Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 最終回を堪能しようと 思いながらも・・・
 チビ達いるから 見れやしないっ

 今から観ながら 感想を^^
 冒頭の先週ラストのシーンが 何回観ても 泣けてくるのは
 何でだろう???長男が横に居るのに おかましなし(笑)
 ロッカールームのシーンから 着てる 直輝のジャケットが
 めちゃめちゃ カッコよくて 直輝の秋・冬バージョンの私服も素敵
 “ひまわり”も 直輝が渡したことが 莉子に伝わって
 で、自宅での母と直輝のシーンが すっごく 好きでした。
 毎回 ほっこりなんだけど、好きな女性の話を母とするって
 設定も なんだか いいな~って、それにしても この美形家族 素晴らしい!!

 セミファイナルの試合で
 デコ出しぴい 出てきたーーーーーーハート
 もうちょいアップのお顔見たかったけど でもでも 
 エキストラレポ頂いてから 楽しみにしてたので 観れて嬉しかった♪

 直輝と菜月との話で 菜月の“チッ”に 直輝の“んっアップロードファイル
 さらに “そんなんだから 嘘とかれたり 浮気されたりするのよ!!”
 直輝“えっガーン” 
 菜月の言葉に 固まり気味の直輝の反応の演技が こういうのって
 ぴいさん 上手い!!! 
 菜月の“男として もうなんとも 想ってないし”この強がってる菜月が
 なんかね とっても可愛く見えました^^
 精一杯 菜月のプライドを守ったようで・・・彼女はある意味 一番正直で
 まっすぐなんだな~って 思ったりもしました。

 軽井沢のシーンはクランクアップがこの場所でってことだったので
 ぴいさん ここでブザビの撮影終わったんだね~って・・・シンミリ。
 ドラマの内容とはまったく関係ないけど(笑)

 公園での 直輝と秀治とのシーンは可愛いな~はぁと1
 この二人ぴいと淳平くんとの2ショットも見納めかと
 思うと寂しいな~汗あせ
 優勝の後のアークスメンバーの笑顔が最高でした!!
 直輝もハンパなく キラキラしてたものね~キラキラ

 あっ 最後の直輝と莉子のシーンは1部合成だったらしくて(Aさん ありがとう^^)
 そりゃ そのほうが いいと思われます(笑)
 アークスメンバーの石田剛規さんのブログで 
 21日がドラマの打ち上げだったようですね^^
 皆で 観ながらだったのかな~?

 ぴいさん 番宣のとくダネ!で ドラマ収録終わって お休みとかとれるの?
 って感じの質問に“あんまり・・・とれないんですけど・・・”ってことを
 ぴい サラっと言ってたけど。。。何かしら???期待しちゃっても
 いいかしら?(笑)

 DVDも来年の1月6日に 発売との事で
 少し先だけど 楽しみ♪特典映像とかが めちゃ 楽しみ♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海ちゃん、おはよう!
ブザービート終わっちゃって寂しい。。。
で、拍手がエラーになっちゃうのでここで拍手(^^
【2009/09/23 08:26】 URL | noeru #- [ 編集 ]


v-22お返事


noeruさん♪ こんばんわっ^^

エラーになってしまうんですね、何が悪いかわからなくて・・・申し訳ないです。
いつも 励みになります、いつも ありがとう ございます♪
【2009/09/24 20:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
