Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 うっっっっっ・・・涙涙涙涙
 終わっちゃったよ~~~~~~~~~汗あせ

 夕飯食べて 部屋で寝てた長男が 9時10分前に
 起きてきて・・・「よく 起きれたね?」って言ったら アラーム合わせてたらしい(笑)
 リビングで長男と二人で観てたんだけど 放送直後に
 二人で 月曜日の楽しみがなくなっちゃったね・・・って 話してました。

 エンドロール出たときは 終わってしまうことの寂しさで泣けてくるし(笑)
 長男に 「泣くとこ??」って 言われてしまったけど でもでも
 あ~~~~~~~~ 直輝 本当に大好きハート

 最終回の感想ですが・・・ 今は胸がいっぱいで
 とりあえず ハッピーエンドだったし♪ 直輝の幸せな最後が
 観れて幸せでした。

 それから グッときたところ・・・
 菜月が直輝に もう一度 気持ちを 伝えるんだけど
 断られて “ちっ”って笑
 菜月が直輝に 本音をぶつけて、これは 良かった!!
 なんかね スカッとしました。菜月ちゃん 悪い女のままに終わるのも
 正直嫌だったので^^ うつさんと いい感じってか このお二人お似合いかも^^

 もう 一つ グッときたのが 代々木から直輝にパスまわしを
 するときの“直輝”の ところ!!!
 試合終了後に最初に抱き合ったのも 直輝は代々木と^^

 最後のキスシーンもなんだけど その後のオデコ スリスリがたまらなく
 萌えましたっはぁと1
 直輝のあの笑顔は 倒れるから・・・
 本当に もう・・・カッコいい~~~~~~~~~~~~~

 う~~~~~ん・・・
 正直 少し残念なところはあったんだけど
 最終回ってことで いろんな部分を完結してかなきゃ いけないだろうし
 ぴい日記を 読んで 細かいところは もう イイヤ(笑)
 ぴいが “でも本当に楽しかったんだ”って 
 この日記が私 個人的には すべてです^^
 ぴいが こうやって 個人名だしてまで “みんなに感謝です”
 って 私は始めてみたような 気がするし・・・
 ぴい日記でも 胸がいっぱい泣き
 色々あったけど 数字には毎週 心臓バクバクだし、
 でも 彰以来 ぴいのドラマで 一番嵌ったドラマでした。
 ぴいからの 観てねメールも 最後なんだよね~
 ドラマ自体も嵌ってたし 直輝ぴいも めちゃ好みのビジュだし
 ぴい自身も 一番楽しそうな様子が伝わってきたドラマだったし♪
 

 いいとものぴいさん めちゃめちゃ 可愛かった
 直輝仕様のぴいさん♪ 見納めかな~ 寂しいなっ。
 ゴリさんに ムチャブリされてたけど テレながらも 小芝居もやってくれたし^^
 で 理想の恋の始まり方で ぴいったら ストッキングって(笑)
 しかし 登場のときの声援がハンパなかった!!ビックリした

 ちょっと 放心状態で何かいていいのか わかんない(笑)
 今日は最終回に浸らせて 頂きます。
 きちんとした感想は また後日にでも 書かせていただきます♪

 コメントのお返事 大変遅くなってしまって ごめんなさい。
 週末のお返事全部できてなくって・・・
 もう 少しお待ちください
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海さぁ~ん、終わっちゃいましたね・・・(泣)
しばし放心状態で、今1回リピり終えたとことですが・・・、とにかくHappyEndってことで大満足です。
イッパイ想いがありますがまた明日落ち着いてコメさせて頂きます!!!
【2009/09/22 01:45】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

終わっちゃいましたね~、本当に寂しいです(泣)
とりあえず ハッピーエンドって事だし
直輝が幸せそうで 嬉しいかったです。
リピできましたか?また 大ママさんの感想
聞かせてくださいねっ^^
【2009/09/24 20:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

最終回感想♪
海さんこんばんは。
ようやく落ち着きました、私(笑)。海さんはスッカリ落ち着かれましたか~?
最終回、まだ?4回しか見てないのですが、見る度に今までの色んなシーンや言葉が深く深く心に響くんです。
「なんか深いなぁ~」って感じると涙が自然と出てきます。今までのそれぞれのcastのそれぞれの想いが丁寧にまとめられていたと思いました。
ブザービートは山Pが今まで出演した作品の中で一番笑顔が多かったように思います。(が、どうですか?)
そして、その笑顔でとっても癒されました♪なんか、役としての笑顔って言うより、本当に演じていて楽しいから自然に出てくる笑顔のように感じました。
これからまたリピしますが(笑)、見れば見るほど感想が多くなりそうです!!!
【2009/09/24 20:54】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママさま♪
こんにちわっ^^落ち着かれましたか?よかったです^^私も もう大丈夫かな~^^
私は通しでは3回しか 見てないのですが
見るたびにいろんな発見ってありますよね♪
違う面が見えてくるというか・・・このシーンはこういうことだったんか!!とかって 思うこともあるし^^
なんかリアルタイムでは最終回ってのが一番頭にあって・・・もう 来週から直輝にあえなくなる・・・こんなことばかり考えていました(笑)
私もぴいの笑顔が彰と同じくらい多かったかな?どうなんでしょう?でもでも 彰以降のド連続ラマでは 一番自然な笑顔が多かったように私も思います^^
がんばった大賞の現場の雰囲気もとっても明るい現場なんだろうな~って感じました。
演技自体もとっても自然で 私直輝を演じてる ぴいはとっても好きです。
大ママさん リピして新たな直輝ぴいの魅力を再発見してくださいね~^^ 
【2009/09/25 12:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
