Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 追記です^^

 とくダネ!!
 直輝ぴい 今コーナー終わって まだ 小窓にでてますが
 朝から めちゃめちゃ カッコいい~~~~~~~~~~~~はぁと1
 もう 素敵すぎ TVの前でドキドキが止まらない!!!!

 ブザビの嵌る理由などを 街頭インタビューで 聞いてくれて
 今までの映像を絡めながらなんだけど めちゃめちゃ キスシーンで
 恥かしそうな 直輝と莉子さん(笑) ぴいなんて うわ~長いって思わず
 言ってて 可愛いな~ 照れちゃってやった~♪
 嵌ってる理由
 3位 悪菜月
 2位 キスシーン
 番外編 直輝の細マッチョ
 1位 公園から 莉子のもとへ駆け上がって行ったシーン!!
 どんだけ キスシーン流すの(笑)ってくらい 流れてたけど(笑)
 
 セリフのベスト3まで やってくれてて 有難いくらい 
 取り上げていただきました^^
 莉子ちゃんのセリフは本当に印象的なものが多いものね~
 直輝もきちんと 2位に入ってました^^
 でも 直輝の素敵なのも 忘れないで~って思ってたら
 小倉さん「山下くんのカッコよさと 景子ちゃんの可愛さ」
 直輝 カッコイイもの~~~~~
 紗季ちゃんの 言われようが かわいそうなくらいだったんだけど
 役ですから!!!本当に!!!
 
 すでに 小倉さん 見られてるってことなんだけど
 ブザー・ビートをタイトルをなぜに つけたか?ここ みたいですねっ。
 矢沢さんライブについて ぴい コメントしてたけど
 タオルが売り切れで投げれなかった・・・らしいです^^
 おばあちゃん おじちゃんのお話も少し ぴいしてくれて!

 さ~ 次はいいとも!
 朝から素敵な ぴい見れて幸せ泣き



 

 今日がいよいよ ブザー・ビート最終回ですねっ。
 まずは 明日の番宣の予定からです。

  とくダネ!(直輝&莉子)
  スパイスTV どーも★キニナル!(直輝&莉子)関東あたりだけかな?
  笑っていいとも (直輝&莉子)
  HEY!HEY!HEY (莉子)

 なぜに めざましないのか。。。ぴいさん めざましファミリーなのに・・・(笑)
 少し残念では ありますが とくダネ!が めちゃ楽しみ
 きっと 小倉さんは この前のお話だと ブザー・ビートをご覧いただいてるし
 しかも嵌ってらっしゃるかも?って思うくらいの コメントを
 してくださってたので 色々と絡んくださるかも♪
 それから いいとも!は ぴい達以外にEXILEの眞木大輔さんがゲストのようで
 何か絡みは あるかしら???
 生ぴいが たくさんだし♪う~~~~~~~~~ 今からドキドキしちゃうわっ♪

 ブザー・ビートを 振り返って 1話からみたくなったけど
 徹夜じゃ 終わらなさそうなので あっさりやめて・・・
 
 明日 朝から TVに張り付かなきゃならないので
 その準備にとりかかります!!
 
 短くて スミマセン
 とくダネ!見たら 追記させて 頂きますね^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 11:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 13:32】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

11:09S秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

いいえ こちらこそ^^教えて頂いて 本当に有難う ございます^^
本日 呼びかけさせて 頂きますね。
最後まで 接戦してるので 頑張って投票しなきゃですよねっ。
音楽の効果って すごいんですよねっ、で 音楽なしで引き込まれたとの事なので 私も小倉さんのこの言葉で期待しちゃいました。

何か水面下で 動いてらっしゃるんでしょうかねっ^^
歌詞とかダンスとか。。。嬉しい言葉が日記でもたくさん出てきてるし、何か嬉しいニュースが舞い込むと
嬉しいですよねっ♪
コメント 頂けて 嬉しいです^^ありがとう ございます^^
【2009/09/24 20:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

13:32D秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

キニナルは私の東海でも流れないんですよ~。
スミマセン、内容など分かれば 更新したかったんですが・・・お役にたてずに 申し訳ないです。
本当ですよね、この時間にぴい生で出てるのに・・・観れないって切ないですものねっ^^
【2009/09/24 20:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザービート 画像

とうとう 最終回(涙) 今日がいよいよ ブザー・ビート最終回ですねっ。 まずは 明日の番宣の予定からです。 とくダネ!(直輝&莉子) スパイス ... 楽しみ きっと 小倉さんは この前のお話だと ブザー・ビートをご覧いただいてるし しかも嵌ってらっしゃるかも ...(続 ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー【2009/09/21 08:18】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
