Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

09.20.2009

 シルバーウィーク初日ですが
 ど真ん中あたりに ブザー・ビートの最終回って事で
 放送当日の番宣 あるのかな~???
 まずは めざましでぴいが 観れることを 祈りつつ
 とくだね!も出てくれたら 嬉しいな~、小倉さん たくさん
 絡んでくださりそうだし^^

 お智達のNさんより 教えて頂きました。(ありがとうっ ございます^^)
 国際ドラマフェスティバルTOKYO2009の投票が始まってます。
 投票の締め切りは 今月いっぱいの9月30日までって事です。
 ノミネート作品に 昨年夏のコード・ブルーが入ってますので
 皆様 是非とも ご協力のほう よろしくお願いしますアップロードファイル
 国際ドラマフェスティバルTOKYO2009こちら

 昨日はオリスタを購入!!
 なんか いつもより 分厚いけど 何でかな???って思ったら
 30周年記念号!!でした。

 ほんのちょっとだけ ぴいがちらほら 居たのと
 結構 今回読み応えがあるので 即買いしました。
 亀くんが2年連続シングルランキング1位として インタビューに答えてくれてて
 小さいけど 彰だーーーーー めちゃめちゃ 可愛い
 【1位の瞬間告白します!!】
 2005年オリコ年間ンシングル部門1位の 修二と彰の写真ととのに
 お二人のコメントも 載ってました♪♪♪
 もぅさ 彰だと いつも以上に 目が釘づけ・・・
 “幅広い世代の人たちが カラオケなどで歌ってもらえてるのが
 嬉しい” By彰
 あの黒スーツのカッコイイ 彰です!!!!!!この写真 めちゃめちゃ 男前さん
 青春アミーゴ 本当にすごかったものね~
 
 カバーアーティストでも NEWSで 希望~Yell~のジャケ写と
 ぴいと亮ちゃんのコメントもあります。
 「僕たちの場合、デビューが結構複雑なんでよ。最初コンビニ限定で
 NEWSニッポンという曲をリリースして、そらがワールドカップバレーボールの
 テーマソングのなったんですけど、ちゃんとしたCDデビューは
 次の年の希望~Yell~ですからねっ」


 世代別!HISTIRYも 懐かしい~~~~~^^
 10代

 同世代の憧れのアーティストは?
 これにNEWSが4位でランクインされてます。
 初めて行ったLIVEは?
 NEWSは7位でした。
 初めて買ったCDは?
 これが 嬉しいことに 2位に青春アミーゴなんですよ~
 
 20代

 残念ながら この年代にはNEWSもアミーゴもなかったですねっ。
 そりゃそうか 初めて買ったってなると・・・アミーゴの発売2005年だものね^^

 30台

 この世代でもNEWSなかったです・・・って質問が質問だけに
 これは仕方ないかな?(笑)
 ここは 懐かしい~ 私 コレッてパパと言いながら
 眺めてました^^

 オリスタ30年史
 03年12月8号で 都内のホテルでデビューイベントを行ったNEWSを
 ピックアップしてくれたようです。
 05年11月21号では 修二と彰の初登場1位で
 記載があったんでうすねっ^^ 彰・・・何回見ても 可愛いわっ
 06年9月11号で GYMとして 載りました。
 この号は 私はとっても印象深いぴいの記事があったので
 はっきり覚えてます。
 デコ出しぴいが 最高に可愛かったんです
 
 オリスタは1979年から続いてるんですね~^^
 その頃うからの 年間シングルランキングが年代別で
 載ってまして。。。

 2004年・・・13位 希望~Yell~
         31位 紅く燃ゆる太陽
 2005年・・・1位 青春アミーゴ
         32位 チェリッシュ
         34位 TEPPEN
 2006年・・・3位 青春アミーゴ
         4位 抱いてセニョリータ
         25位 フィバーとフューチャー
         39位 サヤエンドウ
 以上 2006年までの ぴい関連のランクインされたものです。
 NEWSの曲では希望~Yell~が395.406で一番 売上がいいですねっ
 ぴい個人&ユニットとしては 青春アミーゴがすごい!!
 2005年では945.315で2006年でも676・352です。
 次に抱きセニョは598.951で ソロでこの数字って
 やっぱり素晴らしいな~!!って 思います。
 GYMでも299・996で 期間限定で作ったユニットでも
 これだけ 売れ上げれるって ぴいさん やっぱり ソロ第2弾 出さない?(笑)

 9月7日~13日のシングルランキングでイチブトゼンブ
 4位で約32万売れてるんだけど 結構長い期間のランクインだし
 いい感じで 年間ランキングの上位狙えるかな~♪
 今 昨日のランキングみたら まだ3位って 8月発売日で
 10位以内にランクインしてるの イチブトゼンブと氷川さんだけっ!!
 ぴいのドラマの主題歌がヒットするって 本当に嬉しいなっ♪ 

 最後にもう一つ。。。
 以前 呼びかけさせてきました、yahooの番付なんですが
 (Sさんありがとう ございます^^)
 「09年夏ドラマの満足度」の投票で 一旦1位にはいたのですが
 今 抜かされてしまって・・・ブザー・ビートが2位です!!
 締め切りは9月28日で まだ日にちがありますので
 そんなに追いつけないほどの 投票差はないですので・・・
 皆様 ぴい主演の「ブザー・ビート」が1位になるよう
 是非ご協力のを よろしくお願いします
 PCから・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら  
 携帯から・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら       
 
 昨日の日記のブザビチョコ 可愛いなっ!!
 今日は 矢沢さんのライブなんだねっ!!!しかも お母様と♪
 充実してる様子で いいですね~♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

本当に寂しいよ~☆
海さ~ん!
とうとう明日で最後なんですね~(フッ!)寂しいよ~☆
毎週、Pちゃんを堪能出来ていたのに v(∋∧∈;”
早く、次から次へと良い仕事持って来~い!じいちゃん(笑)

10話は本当にキレイなPちゃんを堪能しました。
スーツ姿は1話にもありましたけど無敵∞
りこちゃんの演奏を聴いている時の表情が
どれも、本当に、この世の人でないみたい(笑)
最後の一粒の涙も、ダイヤモンドみたいだよ~☆
10話は、真矢ママと妹ちゃんのホノボノシーンで「試合見に行こうかな」って
言ってくれて、照れくさそうに笑う顔が大好きでした(チュ!)

Pちゃんがトヨエツと共演したドラマは「危険な関係」ってフジドラマで
トヨエツとノリカ共演のドラマで稲垣吾郎ちゃんも出てる。
Pちゃんは最終回の2シーンしか出演していないのに、存在感がスゴイ♪
申し訳ないけど、ノリカをくってます。
トヨエツとノリカしか絡んでないのだけど美少年だよ♪
【2009/09/20 21:12】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 21:45】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 21:49】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪
お返事遅くなって スミマセン。

最終回だけは 楽しみだけど・・・でも 終わってほしくない・・・なんて 複雑な気持ちで月曜日を迎えました^^
本当ですね~ 次の何か嬉しいニュースが 早く 聞きたいですよねっ♪

10話の涙は 5話で菜月との別れで流した涙とは
違って、でも どちらも素敵な涙でした。
失恋の涙は切ないけど この10話の涙は直輝と莉子にとって 前向きな涙ですものね~。
真矢ママの言葉に とても いい表情の直輝くん。
本当にこういう笑顔は癒されますよね♪

私 見たことあることなような・・・ないような。。。
あの刃物が出てくるやつですかね?(ごめんなさい、他の印象深いものが 思いだせなくて)
ノリカさんを 食ってしまってましたか~
可愛いんだろうな~ もしかしたら 手元にあるかも・・・ 探してみます^^色々教えて頂いて
ありがとう ございます。
大人のお二人と 絡んでるんですね~、しかし ぴいさんは 本当に昔から美少年ですよね♪
【2009/09/24 19:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

21:45Aちゃん秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。
 
Aちゃん秘コメ様は 番宣も見られましたか?
いいともも とくダネ!も可愛かったですね~。
もう 番宣も最後かと思うと寂しいです。
めざましは 今回なぜか出なかったですよね。
金曜日のMステはぴいさん 出るんでしょうか?
ごめんなさい 少し自分で調べてみますねっ^^
【2009/09/24 20:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

21:49A秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

そうなんですよね~ きてほしいような きてほしくないような・・・複雑ですよねっ!!
直輝に毎週逢えて 本当に幸せでした^^
関東以外は 結構悪くないですよね^^すべては分からないので なんともいえませんが A秘コメ様の地域も終盤結構上がってきてますし、全国の平均で出してくれれば 嬉しいんですが(汗)
ルーキーズは本当に 右肩上がりって感じで評判が本当によかったし 最後の終わり方も素敵でしたものね~、なんせ夢がありますし 本当に私の周りのみんなも ルーキーズは皆さん見てました。
A秘コメ様の 周りでも 皆さん嵌られてますね~
こういう ぴいファン以外の方に観ていただいて
さらに嵌ってるって言葉を聴くと 心からテンションあがりますよねっ♪
しかし 素敵な美容師さんですねっ♪

A秘コメ様、もう大丈夫ですか?
事務所からもコメントでましたし、wsでも色々言ってますが 何を信じるかは 皆さん 思うがままで 自分でどう感じるかで いいですものね~^^
私 個人的には ぴいはお仕事でたくさん私達に
元気や笑顔もパワーももらってるし、もう それだけで十分かな~って思います♪
プラベはぴいの自由かなっ^^って思っているので♪

きゃ~素敵です!!!何でしょうね、ソロなら本当に嬉しいんですけど!!!ソロコン!!ソロコン!!これ 嬉しいですよね。
ソロシングルも 嬉しいですね~、そうなんですよね、その噂が本当だったら 春コンなのかな?
NEWSくんは 今年は個々に活動が多いみたいだし
それなら それで 全然いいんだけど ソロコン?(笑)しつこいですね 私(笑)
最終回 いかがでしたか?ハッピーエンドでしたねっ♪
コメント頂けて 嬉しいです^^ありがとう ございます^^
【2009/09/24 20:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
