Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



345.jpg



            渋谷 RUSS・Kボード ぴい

 上の写真はお智達から頂いた、渋谷駅のRUSS・Kのボードです^^
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 おっきいのに ちょっと びっくりした!!(笑)
 ぴい 一人の方は恋のABOの頃かな?
 そんなに前じゃないのに リアルに直輝スタイルを見続けてるから
 懐かしく感じるっ。 めちゃめちゃ カッコイイ

 それから こんなランキングも・・・
  彼氏にしたい俳優ランキングこちら
 【彼氏にしたい俳優 ランキング】TSUTAYA
1位松本 潤
2位櫻井翔
3位福山雅治
4位向井理
5位佐藤健
6位水嶋ヒロ
7位上地雄輔
8位小栗旬
9位山下智久キラキラ
10位二宮和也

 9位にぴいが居ます!!!個人的には1位は ぴいだけど
 もう少し 上でもいいよねっ(笑)

 昨日 お友達と電話で話ししてて“あっ!!山Pのドラマ観てるよ!!今回の面白いねっ
 って 言ってくれるから思わず“嬉しい~ ありがとう~~”って言ったら・・・
 “身内かい”って いい突込みを入れてくれました!!
 この友達 何気に最近のぴいのドラマ全部観てくれてて
 一番 嵌ってるよ~って 言ってくれてて
 もう一人の友達のお宅では 中3のと高3の息子ちゃん 特に
 次男くんが嵌ってるって 言ってて、この親子の会話で
 友達が「海ちゃん 喜んでるだろうね~」って次男くんに言ったら
 「ダメだよ・・・だってキスシーンあるから 嫌と思うよ」って会話を
 してたって教えてくれて・・・アハッ 大丈夫なんだけど
 また~ 強がってさ~って(笑) ええっ 大丈夫だって・・・
 中3の男の子に心配される私・・・どんなんよ(笑)

 ラジオでも 毎日のように ブザー・ビートのお話をしてくれてて
 聴かない日がないかな?多分ないですねっ。
 “イチブトゼンブ”のバラードバージョンが よく最近かかってて
 あるナビゲーターさんは“この曲かかるときは回想シーンが多くて・・・
 ううう~ん いいですね~。莉子って呼んでみたっ”直輝のモノマネで(爆)
 正直 似てなかったけど(笑)でも 嬉しいな~ こういうの聴くと
 本当テンション上がる!!!

 以前書かせて頂いた 仕事中によく聴いてるラジオなんですが
 今週の火曜日に
 ブザビの話でないな~って 思ってたら 終了まじかに
 ナビゲーターのマイカさんが “今日は実は一番お便り多かったのは
 ブザー・ビートなんですよ。 もう モノマエ終わっちゃいましたか?とか
 今日はモノマネやらないんですか?とか 昨日の感想もたくさん頂きました。
 まだ録画とかしてて 見られてない方もいらっしゃると思うので 明日以降に
 させて頂きますね^^”と 話されてました こういう反響は嬉しいです♪
 で 水曜日には 北川マイカって名づけて モノマネしてくれてました。
 直輝役まで(笑)10話のラストシーンの 直輝と莉子のモノマネ
 で バラードバージョンでイチブトゼンブがかかる・・・って素敵な
 流れでした♪この日の すごくリクエストが多くて お若い男性も
 結構 観られてますね~、リスナーさんからの ドラマの感想まで
 読み上げててくださってました。
 

 シルバーウィークに入るので 連休前の昨日の退社時には
 会社の皆に“ブザー・ビート絶対ミテネッ”て 言って帰りました。^^ 

 ぴいは ダンスレッスンいったんだねっ♪
 nikuさんブログでも 素敵なグッズのプレゼントがあったんだけど
 ぴいが書いてくれた チョコも見たいし買いたい!!
 明日のお昼に写真見れるのね~ 楽しみ♪♪♪


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:53 | CM | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 09:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 10:25】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 17:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 00:24】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

9:56N秘コメ様♪
お返事遅くなってしまって スミマセン。

今回は全然大丈夫ですよ~^^
まったく ないので♪ご心配して頂いて
ありがとう ございます。
そうそう あれより よっぽどいいです(爆)
私もです!!こんな私にいつも親切にして頂いて、
長い間お付き合い頂いて 今までも色々と試練はあったけど(笑)今となっては 言良い思いでで^^
そんな風におっしゃって頂けると 本当に励みになります、いつも ありがとう ございます^^
勝手になんてとんでもないです!!私も同じ思いなのでとっても嬉しいです♪

コード・ブルーがノミネートですね^^
いつも 教えていただいて ありがとう ございます。
それから いつも後報告で申し訳ないです、呼びかけのほう させていただきました。
結果がリアルに見れないのが 少し残念だけど いい結果がでたら 嬉しいですよね♪
 
【2009/09/23 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

10:25M秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

うきゃっ!!M秘コメ様も お聴きになってたんだねっ♪ビックリした(笑)
この夏のマイカさん最高でだよね~!!!
モノマネ面白いし、まさかラジオで直輝ぴいに
浸れるとは 思ってなかったから めちゃテンション上がるよね~^^
私、書きながら 聴かれてる方いらっしゃるのかな~???って思ってたから コメント頂けて めちゃ 嬉しかったです♪ありがとう~~ M秘コメ様♪
モノマネもうしてくださったかしら?私 今日はお休みでラジオ聴いてなくって・・・明日 楽しみにして 聴いてみますねっ♪
【2009/09/23 23:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

17:34Aちゃん秘コメ様♪
カッコイイ RUSS・Kのボードですよね~。
私も自宅に連れて帰りたいです(笑)おくところないけど(笑)
ランキングはもう少し上でも いいな~って思いますよね。
嵐さん 確かにすごいですよね!!
ええ~ そうなんですか?お嫌いなの?
そりゃ寂しいですよね、ドラマとかは ご一緒にみらててますか?何とかせねば・・・私もできれば 説得させて頂きたいです^^
【2009/09/24 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:24S秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

いつも ご覧頂いて ありがとう ございます^^
昨日の確認したんですが まだ追いつきませんよね。
締め切りまで まだ 時間が少しありますので
明日にでも もう一度呼びかけさせて 頂きますね♪
いつもバタバタと書いてまして キチンとかけなくて
申し訳ないんですが また 何か私でお役に立てることが ありましたら 教えて頂けたら 嬉しいです。
こちらこそ ありがとう ございました^^
【2009/09/24 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
