Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ブザー・ビート クランクアップ
 ぴいもキャストの皆様もスタッフ 関係者の皆様も
 本当にお疲れ様でした
 
 ぴい 本当に寂しそうだね・・・その寂しさは きっと
 仲良くなった分寂しいんだろうな~。
 最終回 本当に楽しみ♪♪♪
 心してみるねっ^^素敵な 直輝を たくさんみせてくれて ありがとうっ

 
 もう 触れないでおこうかな~とも おもったんだけど
 とりあえず。。。
 事務所から コメントもでたようだし
 皆様 少しはホッとされてますよね^^

 雑誌もサッとだけど 記事と写真を確認しました。
 ズームでは 雑誌の写真まで 見せてましたねっ
 うそか本当か分からないけど いろんな事言われてましたが・・・
 
 事務所からのコメントでは お友達って事ですが
 ぴいさん本人が発信した事実であればなんだけど 
 信じたいですねっ・・・
 まっ・・・あの事務所はなんと言ったら
 よいのか・・・
 大人の事情で ぴいが辛い思いをしてなかったら 私的には
 良かった!!と心から思えます。

 ま~~ 本当の事は ご本人しか分からないので
 友達でも恋人でも どっちでも ぴいへの気持ちは まったく変わらないし
 前の記事でも書かせて頂いたように 私個人的には 恋人がいても 問題なしなので・・・
 いくら考えても こればかりは 分からないので(笑)
 これからも ぴいを全力で応援します 

 ショックとおっしゃるも方も いらっしゃるのは分かってますし 
 みんな 同じじゃないのは 当たり前だろうし
 今回の写真や記事をみても きっとそれぞれ 感じることも
 思うことも 違うと思いますしね。

 自分でどう 思うかで 同じじゃなくても ぴいを想う気持ちは
 一緒ってことで^^ 
 って事で このあたりで 終わりにします。(笑)

 さ~~ ブザー・ビートですが
 いよいよ もう少しで最終回!!
 直輝が好きすぎて・・・本当に終わらないで~~~~~~~~~~~~~
 本当に好きよ~ 直輝
 お智達に教えて頂いたのですが(Aさん ありがとう^^)
 関東以外の視聴率なんだけど
 関東 15.5__13.5__14.0__14.1__13.5__13.8__13.5__17.5__15.0_13,7(平均14・41)
 関西 13.2__11.2__13.4__12.7__13.7__14.2__15.3__15.6__17.5_16,6 (14・34)
 東海 **.*__**.*__**.*__**.*__**.*__**.*__18.0__19.8__ (18・9)
 福岡 16.9__**.*__**.*__**.*__**.*__17.2__18.1__19.0__16.3_17.8 (17・5)

 数字が出てる分での比較になるんだけど
 でもでも関西は中盤あたりまでは よくないけど 終盤からグンと
 あがってるし、初回が悪いけど 少し凹んでるところはありけど
 右肩上がりだし。
 福岡は6話分の平均ですが でもでも 17超えって凄い!!
 東海は2話分の平均なんだけど 関東とくらべると
 多分数字出てないところも よさそうだし^^
 
 リクエストが今一番多いって ラジオ聴いてたら よく言われてるんだけど
 これなら 東海の数字は 頷けますね~。
 ほ~んと 関東だけ なぜに?あっ関西もかな?
 ふしぎ!!!(笑)

 最後に ご覧頂いてる 皆様に・・・
 たくさんのコメントと拍手 ありがとう ございました。
 コメントいただけてない 皆様も ご覧頂いて
 ありがとう ございます。
 こういうデリケートなお話は 本当にそれぞれ 違うと思うので
 ご覧頂いて 不愉快になられた皆様もいらっしゃるかも・・・
 って 心配だったのですが 本当に励みになります。
  
 コメントと拍手コメントのお返事 すぐにできなくて スミマセン
 もう少しお待ちくださいっ。
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 01:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 07:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 08:19】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ♪
昨日も今日も海ちゃんと全く同じ感想を持った私はここで素直に一緒に応援したいと思ったけど、違う考えの人達がいるのもわかるし、そこんとこもよ~~く考えて書いてくれたのね海ちゃんv-290
Pちゃんが一番複雑な思いをしながら日記を書いてくれてるのかそうでもないのか、私達にはわからないのよね。。

クランクアップしちゃった寂しいね。
Pちゃんにとってもスタッフ(nikuさんとか)にとっても思い入れのある作品になって充実していたことが何よりも嬉しいじゃないのv-290
視聴率に一喜一憂してた日々も終わったら感慨深いかと・・あと1回笑って終わるつもりだけど凹むことも鍛えられたから大丈夫v-221凹むことさえも貴重に思える残り1回(笑)
東海 7日は19.6%だし!!
ぴーちゃんを応援するのみ♪♪
みい
【2009/09/18 11:51】 URL | #- [ 編集 ]


コメントに横槍を入れるようで申し訳ないのですが
そもそもお相手を「ふさわしい」って他人が決めるような
ものなんでしょうか・・・
立派な女優さんだったら人間的に優れてる?
そうじゃない人とは格が違う?
そういう人と付き合うと山下くんの人としての価値が下がるんでしょうか。
変わるのはその人の見方なだけで彼自身は何も変わらないはずなのに・・
どれだけ立派な人間が他人を判定してるんだろうと思います。

なんか山下くんが聞いたらがっかりしそうですね。
彼自身はどんな人にも態度変えない人だと周囲の人に言われてるだけに。
【2009/09/18 13:38】 URL | ゆり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 17:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 17:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 19:17】 | # [ 編集 ]


こんだけ視聴率に差あるのって普通ありえないですからね
関東とかは録画が多いんだと思います
ブザービートが人気なことは十分証明されてますよね
【2009/09/18 23:36】 URL | かな #SFo5/nok [ 編集 ]


e-68コメント頂いた 皆様へ♪

1:13M秘コメ様♪7:14T秘コメ様♪
8:19M秘コメ様♪みいちゃん♪
ゆり様♪17:06・17:58H秘コメ様♪
19:17H秘コメ様・かな様♪
 
暖かいコメント頂きまして
ありがとう ございます^^
すぐにお返事できなくて スミマセン。
キチンとお返事させて 頂きたいので
週末になってしまいますが お返事の方
もう すばらく お待ちくださいねっ。
【2009/09/19 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 17:25】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

1:13M秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

はじめまして^^いつもご覧頂き ありがとう ございます♪
私も同じです!!大人の事情とやらで ぴいが傷つくのが 一番辛いですよね(涙)
ぴいが 笑顔でいてくれるのが 1番ですものねっ^^

日記更新の時間 この報道があってから 毎日ひらくときにドキドキしながら 開いています。
いつもと変わらない ぴいの日記に 癒されますし、
安心できるんですよね~ 食べ物の話とか、ダンスレッスンのお話とか^^きっと ファンのことを 想いながら 一生懸命毎日書いてくれてるんだろうな~って 想うとぴいファンは 幸せですよねっ^^本当にいい男です^^

M秘コメ様 そうなんですね~♪
私の実家のお隣の県です(お隣って言っていいのかな?)
しかし 福岡すごい視聴率ですものね~♪
ご家族で観てらっしゃるんですね~ 素敵です^^
周りの評判のとっても良いみたいですし
本当に嬉しいですよねっ♪
あ~ ラストですね~ 直輝ぴいちゃん・・・
本当に寂しいです 終わってほしくないです(涙)
終わってしまったら 放心状態になるかも(笑)ちと 大げさですが ぽっかり穴が開いたように 月曜日は
少し寂しくなってしまうかもしてない・・・です。
次のお仕事の嬉しいニュースも待ち遠しいですよね^^
とりあえずは 最終回の直輝を堪能しましょうねっ 
【2009/09/20 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

7:14T秘コメ様♪
お返事遅くなりって スミマセン。
私もどうしても 知りたくて、教えていただいて
しかも 思いのほか 良いですよね^^
ぴいらしい数字♪ですよねっ^^
モニターさんの 年齢層もあるかもだし
地方ではいいってことなので これだけでも
とっても 嬉しいですよねっ。
ぴいにも きっと、反響は伝わってますよねっ^^
【2009/09/21 09:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

8:15M秘コメ様♪
お返事遅くなってスミマセン。

やっぱり ぴいの年齢に近い息子がいると
色々考えますよね^^
私も 聞いちゃいそうです(笑)
ぴいも 普通の24歳であれば 何の規制もない中で
友達とも恋人とも 色々楽しんでる年齢ですものねっ^^
恋人でも友達でも 私も個人的にはどちらでも
いいですし、逆に素敵な恋をしててほしいな~
って 思います♪

寂しいですね~ ドラマ終わってしまいます(涙)
ぴいからの メールも今日が最後・・・寂しいだけど
楽しみですよね♪
【2009/09/21 10:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

コメントありがとねっ。
みいちゃんとおんなじ気持ちってだけで
色々と勇気がでたよ~、本当に有難うっ。
同じぴいさんが好きって気持ちでも
色んな好きもあるし、受け止め方、考え方の違いも
あるし 本当十人十色だものねっ^^
みいちゃんが書いてくれたように ぴいが一番複雑な気持ちで日記書いてくれてるだろうし。

本当~ 色んな意味で鍛えられたドラマだったよね(笑)
クランクアップはスタッフさんも ぴいも感無量な感じが伝わってくるものね^^
nikuさんも 本当に忙しいなか 更新していただいて、ドラマを盛り上げてくれたよね、感謝です!!
きっと お盆中もよかった東海は 最終回もいいような気がするんだけど^^
木曜日 また心臓バクバクだねっ(笑)
【2009/09/22 10:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆりさん♪
お返事遅くなって スミマセン。

ゆりさんの おっしゃってることは 私もとっても同感します。
私達ファンが お相手の事をふさわしいとか他人が決めることではないと思いますし、
お相手の事を どれだけ知ってるのか?って思うと
正直何にも分かってない私達が判断できるものでは
ないと思いますし・・・
ゆりさんの言われるとおり、ぴい自身は何も
変わりませんし、ぴいだって がっかりしそうですものね。

彼は知ってる限りでは 本当にメンバーの事もそうですし、ほかの方を悪くいうことはしませんものねっ^^
ゆりさん 貴重なご意見ありがとう ございます。
 
【2009/09/22 10:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

17:06・17:58・19:17H秘コメ様♪
お返事遅くなりまして スミマセン。

H秘コメ様 初めまして^^いつもご覧頂いて ありがとう ございます。
勇気をだして コメント頂きまして、本当にありがとう ございます。
最初に頂いた コメントは19:07の非公開コメントで入れなおさせていただきました。
削除してくださいとの事でしたが、せっかく勇気をだして頂いたコメントですし お返事がキチンとできないので 私の判断で 申し訳ないのですが 私だけしか読めないので ご安心ください。

色んな思いがあって 十人十色で 本当によいかと思います。
私はH秘コメ様とは 違う意見ですが それもでも
同じぴいファンとして いいんじゃないかと。。。
ただ、これは あくまでも 私個人の意見なので 同じじゃなくても 気にしないでくださいねっ。
確かに個人的にこんな方と・・・って色々あると思うのですが、ぴいさんの恋人はぴいが決めることであって
私達が口を出すことではないと思います。
ただ・・・有名な方であまりにも 印象がわるくて
(実際は良い子であっても) ぴいのお仕事はイメージも大事ってことも 否定はできないので・・・
CMのお仕事などでは特に大事とは思うので 一部の方はセットで見られると 少々ふりかな?って思う場合もありますが、でもでも、ぴいのそういう計算高くない部分も 私は大好きです。
今回のお相手ってわけでは なくて 全般的なぶぶんで
相手の地位など考えず、純粋に好きな方と交際をするってぴいのそういう スタンスが伝わってくると 私は よりぴいのことが 愛おしくなります^^

ぴいは何も変わってませんし、
何よりも仕事で私達に元気や笑顔や癒しを
くれてます。
それだけで 十分ではないかと・・・
十分というか・・・ぴいファンは私は幸せだな~って
常に思ってます^^

色々 私個人的な気持ちを書きましたが
H秘コメ様、あまり気にされないでくいださいねっ。
ご自分のご意見は ご自分のものだし、
逆にこうじゃないといけないって事もないので。。。
ただ こういう ぴいが不利なときこそ
ぴいの事を 応援してあげれるのは ぴいファンだと思ってるので、 H秘コメ様が 少しでも気持ちが晴れてらっしゃることを 祈ってます^^
【2009/09/22 10:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

かなさん♪
お返事遅くなりまして スミマセン。

そうかもしれないですよね、録画が多いって事かも
しれないですよね。
私も少し 嬉しかったです、地方とはいえ、
ちゃんと評判どおりの数字が出てるって事で
人気は確かなんですね~♪
コメントありがとう ございました^^
【2009/09/22 10:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

17:25Aちゃん秘コメ様♪
バスケの撮影も大変だったんだろうし
少しはゆっくりできるかな~?って思ってたけど
お休みあんまりないと 番宣で言われてたので
お忙しそうな感じでは ありますよね。
混浴(くくっ) いいですね~^^
今回 ラブラブなシーン多かったから 少々Aちゃん様ヤキモキしちゃいましたよねっ。
最終回はいかがでしかた?
菜月はすっきりって感じでしたね♪ 
【2009/09/24 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
