Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 え~~~~~~と汗とか汗とか汗とか汗とか汗とか

 皆様 大丈夫ですか????
 きっと ショックでいらっしゃる方も・・・いますよね。

 朝から びっくりしたわ
 
 しかも撮られちゃったようなんだけど・・・
 24歳の しかもあんな 素敵な男子が彼女がいないってのも
 逆に心配だったりするから 
 もし 自分の息子が20歳すぎても 女っ気なかったら 
 うつさんじゃないけど“あっち?”って心配になっちゃうし^^

 ぴいのプラベはぴいのものだし、 まったく問題ないでしょ!!
 ぴいは ファンの私たちに 俳優として 歌やダンスもなんだけど
 仕事で魅せてくれて キラキラしてくれてたら 
 それで満足

 ぴいは ファン想いだし、どんな仕事も全力でがんばってくれてて
 ぴい日記も もちろんそうだし、ファンに たくさんの幸せを
 いつも くれてるもんねっにっこり

 お相手が いまいち ピンとこなくって・・・
 調べたり 教えていただいたりしたんだけど
 可愛らしい お嬢様だし、私的には ブザー・ビートのハンパない
 魅力の直輝を見てると この恋はぴいのプラスになってるんではないかと・・・
 思います。
 めちゃめちゃ キラキラキラリラしてるものね~♪♪♪

 写真は まぁ・・・人気の証と思って・・・ きっと 狙われてるのは
 ご本人は自覚されてると 思うしねっ^^
 まっ、ファンのダメージとしては 写真があるのと ないのじゃ
 違うのかな~???とも 思うんだけど
 個人的には 仕方ないのかな~って・・・
 ぴいさん こういうスクープ 少ない方だと 思うしね^^

 完全に母親目線になってしまってますが
 大切なぴいだからこそ、大好きなぴいだからこそ
 ぴいの幸せを 心から祈ってるから
 ぴいは頑張り屋さんだし とってもいい子だしねっ♪

 立ち直れてない ぴいファンの皆様 がんばってください・・・
 上手く書けないけど・・・ぴいは仕事で絶対に返してくれると思うし^^
 って 偉そうなことを言ってる私ですが
 以前の私もこの手の話はダメな方だったんだけど
 ぴいに堕ちて 4年くらいかな~、結構 色々と鍛えられて
 強くなりました(笑)

 
 こんな時だからこそ・・・叫びます(笑)
 ぴい 大好き~~~~~~~~
 嫌って言われても どこまでも ついていくからね~←こわっ

 ジョンのぴいの笑顔最高でした♪
 また後日にでも^^

 ぴい日記 いつものぴい日記で安心したっ
 斗真くん トマゴトにブザー・ビートの事かいてくれてます
 (Sさん ありがとう^^)
 ほ~~~~~~~~~~んと 斗真くんはやさしい子です

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは。
私…ラッキーな事にまだびっくりNEWS見てないんです。
友達から聞いた時はかなりびっくりで…しかも聞いた場所が図書館だったから大声も出せず、冷静を装うのに苦労しました。。
ぴいラブになってから初の事で、ちょっと(かなり?)動揺しましたが。。
でもホント、海さんの言う通り!!
凹んでたけど、おかげで元気が出ました!
ホントに海さんはすごい!
これからも好きな気持ちはもちろん変わらないし、ずっと応援し続けまーす♪
【2009/09/17 00:55】 URL | よっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 06:35】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 11:24】 | # [ 編集 ]


恋愛は自由ですが写真に撮られないでほしかった。
今は恋愛はないとぴいの発言信じていたのに
ショックでした。
ドラマがおわったらもっと恋愛モードになっちゃうのかな。
ぴいを信じれなくなった私悲しい。
ごめんなさい
【2009/09/17 14:43】 URL | キョン #- [ 編集 ]


こんにちは☆海さん。覚えてるかな・・・v-394ひろです。
ずいぶんとお邪魔してなかったんですが・・覚えてるかな・・v-390
メ~ルしてそのまんまだったよね・・v-356
ごめんなさい・あのあとから体調崩してダウン・旦那の職場が危なく[絵文字:v-40旦那の母の職場までもが危なく
色々と最悪だったんだ・・v-390
おまけにパソコン壊れちゃうし・・v-390
災難続きで精神的に参っちゃいました・・
今は旦那も義母も職場は落ち着いてパソコンも復活v-354
わたしの体調はいまいちだが元気はあります。
こんななかでも、ぴ~ちゃんを支えて見守ってました。
今回のショックでした・・けどぴ~ちゃんも24歳一人の男だもんね☆恋愛するよね・・恋愛・仕事・と色々経験してさらにかっこい~v-344ぴ~ちゃんに
なってほしいです。海さんのブログみて私も同じ気持ちです☆ショックだったけど私たちファンのこといつも
大事にしてくれててるぴ~ちゃんを支えてどこえでもついていきますv-398
ps~これからまた、お邪魔してよいですか?
またお智だちになってもらえますか?(図々しくてごめんなさい・・泣)





【2009/09/17 14:46】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

お初です。
新参者ですがよろしくお願いいたします。

さっそくですが、それにしてもPさまは・・


昨日スポーツ放置を買い込みまして、
でも載ってなかった。

田舎の新聞だから?


【2009/09/17 19:59】 URL | ポノポノ #cu0/1uxA [ 編集 ]


海さん、初めましてこんばんはv-238
いつも拝見させていただいてます。

フライデーの件ですが、交際は完全否定してますよ。

ぴいちゃん曰く友人の1人ということなので
ぴいファンならぴいちゃんを信じて余計な想像をしない方がいいと思いますよ。

ぴいと同年代の自分からすると恋人同士でガード下の煙草とオジサン臭い(笑)居酒屋に行くか?って気がしますし
フリーなら男友達と軽く飲むくらいありますのでv-275
最近何でもかんでも熱愛だの交際だのって煩いですよね~。
ぴいちゃんはこれからどんどん仕事頑張るでしょうし、そうしたらもっと色々書かれると思います。
ファンならぴいちゃんの言葉だけを信じていたらいいんじゃないかな?

偉そうなことを言ってごめんなさい。
海さんのブログが大好きです。これからも応援してますv-238
【2009/09/17 20:06】 URL | みさお #2Qe6yhQg [ 編集 ]


連日お邪魔しています(笑)。
こんばんは、海さん!
私も完璧に「母親目線」になってまして・・・Pチャンからたっくさんの幸せをもらっているし、Pチャンが生き生きしている方が本当に嬉しく思います。
Pチャンには、心から「幸せで居て欲しい」って思います!!!
PS.
今日(17日)のP日記、感動してしまいウルウル来てしまいました~。
ほんと、良い作品に出会えて良かったね、Pチャン♪って思いました。
【2009/09/18 00:21】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


e-343よっち様♪6:35Y秘コメ様♪
11:32S秘コメ様♪キョン様♪ひろ様♪
ポノポノ様♪みさお様♪大ママ様♪

暖かいコメント頂きまして
本当にありがとう ございます^^
キチンとお返事させていただきたいので
遅くなってスミマセンが 週末にお返事を
させて頂きますねっ。
【2009/09/19 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

よっち様♪ お返事遅くなって ごめんなさい。
私も聞いたときは 心臓バクバクでした。
よっちさん 図書館でお友達に聞かれたんですね^^
確かに・・・大声も出しにくいけど、出したい気分ですものね。
ぴいファンになられてから 初めてだと 本当に動揺しちゃいますし、不安や心配や 色々な気持ちになってしまいますよね(涙)
私なんて 全然 すごくないです(汗)
私もファンになりたての頃は 本当にこの手の話はだめで・・・
だから ショックって方のお気持ちも とっても分かります。
でも ぴいを好きって気持ちが変わらないし、
ぴいのプラベは ファンくらいは 大きな心で・・・
って思ってます。
彼も もう大人ですものねっ♪
これからも ぴいを 一緒に 応援しましょうねっ^^
【2009/09/19 13:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

6:35Y秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

私もですよ~~~~!!そこ めちゃめちゃ 気になりますよね、って事はY秘コメ様も莉子とのハッピーエンドを 祈ってらっしゃいますか?
息子さんも 嵌ってらっしゃるんですね~ 嬉しい♪
Y秘コメ様 大丈夫ですか?心配なんですが・・・
月曜日には最後の直輝に出会えますし^^
元気だして くださいねっ。
かわいい 娘ちゃん もう少しよ~ ぴいが待ってるわっ^^ あっ Y秘コメ様、娘さんもショック受けられてますか?お若いお嬢様には 少々 お辛いかも・・・って 今 思ったんですけど・・・
月曜日 どきどきですね~ でも 楽しみ♪
だけど 終わるのは寂しいって とっとも複雑です。
【2009/09/19 14:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:24S秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

そうですよね 彼ももう 立派な大人の男性ですものねっ♪
あっ この前お会いした時も そうおっしゃって
ましたね^^
お相手次第?って事なんですね。
ん~~~ 私は・・・お相手っていうよりも
ぴいが幸せなら もう それでいいかな~って
思ってます。確かに お相手によってはイメージが・・・って場合もありますけどね(笑)

でも 素直にぴいの大切な方が 仮に居るとしたら
悪く言いたくないって 気持ちですね~。
ぴいが一番悲しむかなって思うので^^
恋人だけじゃなくて 友達も含めての 話なんですが♪
でも 人それぞれ 違ってて 当たり前なので
ぴいを 想う気持ちは みんな同じですものねっ^^
【2009/09/19 14:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

キョン様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

そうですか。。。写真があるのとないのでは
やっぱり 違うんでしょうね^^
事務所からは お友達とのコメントも
ありましたので、これを信じてみるのも
一つでしょうし写真をご覧になって
ご自分で どう想うか・・・でも いいでしょうしねっ^^
ショックってお気持ちは とっても分かりますよ~。
ぴいを好きだからこその お気持ちですものね^^
ぴいの発言も 彼がうそを言ったわけでは ないと想いますし・・・
そのときは そうだったのかもしれないですものねっ^^
恋愛は恋愛で充実してても いいのではいのかな~?
とも 思いますし。ぴいは 仕事で魅せてくれたら
良いのでは ないかな~って プライベートはそっとしといて あげるのも いいんじゃないかと・・・
これは あくまでも私はこう思ってるってことですので
キョンさんはキョンさんの 想いでいいかと 思いますし。一緒じゃなのは 当たり前なので^^
キョンさん 元気だして くださいね^^
【2009/09/19 14:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

もちろんですよ~ 忘れませんよ~ ひろさん♪
心配だったのですが、全然私の方は大丈夫ですからね^^
色々大変でしたね。
落ち着かれたようですが ひろさんの体調 万全では
ないようですし、無理はしないでくださいねっ。

ぴいさん あんなに素敵ですもの~
周りがほっとかないですよね^^
本当ですね、まだお若いですもの~ 色んな経験積んで
更に素敵になってもらいらいですものね~。
ぴいは 本当にいい子ですよね、ファン想いだし
仕事にも 一生懸命で全力でいつも戦ってくれてるし♪
本当にこんな素敵な人のファンになれて 良かったなって想います。

ひろさん 喜んで♪私でよかったら、お智達に
なってください♪
いろいろ まだ 体調の事も心配ですけど
そんな中 また お越し頂けて嬉しいです。
また メールさせて 頂きますね^^
【2009/09/19 14:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ポノポノさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

はじめまして^^海と申します こちらこそ
よろしくお願いします♪
どうやら スポ紙 関東版は載ってたようで
私東海なんですが 載ってなかったようです。
ほかは 変わらないんですが・・・
どうなんでしょうね~、内容が少しづつ 違ったりしますものね~。
キチンとしたお答えができなくて スミマセン。
コメントありがとう ございました♪
【2009/09/19 14:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みさお様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

みさお様、はじめまして、いつもご覧頂いて ありがとう ございます。

コメント事務所から出たようで、教えて頂いて
ありがとう ございます。
 
そうですね^^ぴい ご本人が 発信されたコメントであれば もちろん信じます♪

写真も記事も見ましたが ほほえましいです(笑)
あの サラリーマンがたくさんの場所を
どちらとも とれるのですが(笑)
写真も記事も事務所からの
コメントも 皆さんが個々に感じられた
まま お受け取りになったら いいんじゃないかと^^
想います♪

ごめんなさいねっ みさおさん ご親切に
教えてくださったのに。。。
もちろん みさおさんがおっしゃる通り
お友達って事も ありえますものねっ^^

みさおさんと 同じで ぴい発信のものであれば
私は何も疑わず信じますし、
今回は 事務所って事だったので
少し微妙なんですが・・・煮え切らなくてスミマセン(涙)

私 個人的な気持ちとしては 恋人でも友達でもまったく どちらでも いいなって想ってるので^^
ぴいを想う気持ちは 変わらないので
これからも 応援していきます♪

とんでもないです、みさおさんのお気持ちや感じられたことと私が感じたこと 想ってることが 違うかも
しれなんですけど でも ぴいを好きな気持ちは
みさおさんも私も同じと思いますので これからも お付き合いくだされば 嬉しいです♪
コメント ありがとう ございます、嬉しかったです^^
【2009/09/19 15:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママさん♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。

大ママさん コメントいただけて 嬉しいです♪
どうしても こういう事は母親目線になってしまいますよね^^
ぴいが幸せに 毎日過ごしてくれることが
私達にも 嬉しいことですよね^^
ぴいの笑顔をみけで どんだけテンション上がるかな~って 思うと ぴいに元気たくさん もらってますものね^^
ぴい日記 感動しましたねっ。
ぴいにとって 素敵な作品に出会えて 本当に良かった♪ぴいさん 本当に寂しいそうですが
ラストの直輝 楽しみですねっ♪
【2009/09/19 15:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 17:18】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

17:18Aちゃん秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

お久しぶりです^^お元気でしたか?
そうでしたか~ まだ見られてないんですね^^
TVでがんがん流してるわけではないので
見ないでおこうと 思えばみないでおけるので♪
お母様・・・その通りかもしれないので 
何もいえない(笑)
事務所のコメントでは そんな感じなので
ご安心されても大丈夫かもですねっ^^
そうですね~ ぴいも色々大変ですよね。
色んな規制のなかで 生活されてるもの。
そのSさんですが 可愛らしい方ですよね^^
う~、どんなんでしょうね?あの記事のイニシャルって
個人的にはあてにならないって思ってまし・・・(汗)
本当のことは正直 悲しいかな・・・何も分かりませんよね。
【2009/09/24 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
