Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ブザー・ビート 第10話の視聴率ですが13.7%
 う~~っっっ 下がってしまいましたねっ。。。
 (Mちゃん 速報 ありがとうっ^^)
 ここまで きたら 吹っ切れるかと思ってたんだけど
 最後の最後まで 諦めない 悪あがきかしらっ(笑)
 でも 来週で最終回だーーーーーーーーーーーーー
 ほ~~~~んと 寂しいよ

 会社で昨日の朝は “軽井沢?”“何で?”“別れたことになるの?”
 って 言葉が飛び交ってました(笑)
 職場の皆の予想からすると 大多数が外国へ莉子が才能を認められて行く・・・
 直輝といったんは “お互いの夢を追って 頑張ろう”って別れて・・・
 1年後 直輝が迎えにいく。。。で ハッピーエンド
 って ベタな設定だけど 月9王道ってことでアリじゃない?って 
 予想してたものだから み~んな 軽井沢で コケたらしい(笑)
 私は 泣けて仕方なかったってのに みんなTVの前でズッコてたらし(笑)
 そこ泣くとこだからって 言っておいたんだけど(笑)
 もう一人だけ 泣けたって女子がいらっしゃった~
 直輝と同じ歳の24歳 すごく共感できることも多いって言ってました。
 最後の莉子に軽井沢に行くことを勧めるとき 
 「ちゃんと現実と向き合わなきゃ いけない歳になってきたけど・・・」
 直輝のセリフにドキッとして 色々と考えさせられるそうです^^
 観てる側の年齢や自分の置かれてる環境などで
 同じものを観ても 色々感じ方ってあるんだな~って 改めて思いましたにっこり



 私 個人的には 軽井沢でもアリかなと・・・
 2人にとっては 軽井沢と東京の距離も外国のように 遠く感じるのかな~?
 とか(無理がある?笑)
 外国では リアル感がない・・・軽井沢のほうが 日常でもありそうなお話なのかな?
 とか・・・ぴいがタイトルバックのダンクを断ってレイアップにしたように
 リアルさにこだわって 軽井沢なのか・・・って オーケストラとか 私よく分からなくて
 だから 外国がリアルじゃなくて 軽井沢だからリアルか?ってことも
 よく分からないんだけど そうなのかな~ って私の勝手な想像ってことで
 お許しください

 で、まだ 自宅のTVでは リピできてないんですが、
 携帯に録画して 携帯から1回みたんだけど・・・
 お智達から 教えて頂きまして、大森さんのインタビュー(Aさん いつも ありがとう^^)
  YIMIURI ONLINEこちら
 このインタビューの大森さん言葉を 頭におきながら もう一回
 見てみよ~っと

 お智達のNさんより 教えて頂きました、yahooの番付なんですが
 (Nさん ありがとう ございます^^)
 「09年夏ドラマの満足度」の投票が始まってます♪
 締め切りは9月28日で、今現在 私が確認したら 2位ですので
 皆様 ぴい主演の「ブザー・ビート」が1位になるよう
 是非ご協力のを よろしくお願いします
 09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら 

 昨日 ブザー・ビートのエキストラに行かれたお智達Mさんより
 素敵なレポを頂きました^^
 皆様にも幸せのおすそ分けをって事で 本当にいつもMさん
 ありがとう ございます^^
 ネタバレしないように・・・気をつけながら 書きますが 
 万が一ってことで に書かせて 頂きます。

 ぴい。。。本当に 寂しそうだよね。
 アークスメンバーとは 撮影終わっても バスケで集結ってことで
 本当に実現したら 嬉しいよねっキラキラ
 ぴいはいつくらいが オールアップなのかな~??
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 エキストラレポです^^


 【エキストラレポ】

 
 ある会場での撮影だったようです。
 えっと・・・う~と・・・髪をピンで留めて デコ出しぴいが 最強にカッコイイとの事です。
 デコ出しぴいちゃん 本当 美しいものね~ 
 神がかり的にきれいで お顔もよく見えて 本当に幸せでした
 
 ぴいは ご機嫌も良くて ニコニコ
 ボールを指先で回したり、小さくドリブルして体の周りを回したり、
 思い出したみたいに ボールを持ったままダンスのステップを踏んでみたり。
 スタッフさんと結構長い間 談笑したり
 いきなり床にペタンって で、ストレッチをしてみたり

 空き時間に 「News6周年おめでとう」と声がかかって、
 ぴぃは聞こえなかったらしく、何もう一回?ってゼスチャーで ぴいが聞こえると、
 あーってって手を挙げて、照れくさそうに、
 でも嬉しそうでした。
 終わりには、エキストラの皆様に「ありがとうございましたっ」とペコリッ

 Mさん お疲れのところ
 素敵なレポ 本当にありがとう ございました
 素敵なぴい話いただいて 幸せですオンプ 

     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
