Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 「別れ」で 直輝のあの涙の予告を見たら・・・
 直輝と莉子との別れとは わかってはいたんだけど
 直輝と莉子の涙で 泣けちゃったよ泣き

 まずは 最初に川崎さんに キチンと莉子への気持ちを話しする直輝。
 莉子への想いが たくさん詰まってて 直輝の一言一言に キュンハート
 川崎さんの「お前に彼女は守れるとは 思えない」って言葉が
 とっても男らしくて、ストレートで素敵な大人の男性ですね^^
 それを受けての直輝も 更に男らしいはる色きらり
 
 で、莉子の部屋へ行って 直輝と莉子の会話
 ひまわりの話から 以前莉子の手元に届いたのが
 自分ってことを明かさない直輝。。。こういうところ めちゃ好きハート
 その後の直輝に莉子が頭グイってやったときの直輝の顔が めちゃ萌えるはぁと1
 直輝の笑顔 本当に最高に好きheart

 直輝の怪我が悪化して 病院へ・・・
 直輝は手術拒否ってるのに・・・強引な菜月さんに
 私 思わず“キーーーー怒”ってなってたら
 長男が横で “菜月のいうことは正しよねっ”って そんな冷静に
 いわれてもまっ 正しいです。。。はい
 でも 一言多いんだよね~、私がそばに居たら・・・ってさ~
 
 莉子は 夢が叶う第一歩を 歩き始めて、直輝はというと
 手術して 練習も試合も一時できないっ。切ない
 でも 直輝は偉いよ~ 莉子の練習の邪魔にならないように
 手術のことは 黙ってて、しかも 本当に自分のことのように
 莉子のことも喜んであげれる。
 でも 公園での“クソッ”って ボール投げてたのが
 直輝の悔しさが詰まってる。

 直輝と莉子の デート もぅ もぅ・・・直輝 素敵~~~~~
 めちゃめちゃ カッコいい
 あすなろ抱き~~~~~~~
 しかも 莉子にちゅ~を求められて、あの笑顔はなんなの~
 可愛すぎる~~~~~~~~~

 代々木さんと直輝は・・・長男といい人に見えたねって(笑)
 素直じゃないけど。個人的な結論でした(笑)
 アークスのチームメートとの 笑顔も最高だねっ

 病室でのシーンは菜月さん。。。 したたかというか・・・
 もう こうなったら・・・って感じで手段選ばない?(笑)
 莉子が見てるのを 確認してからの 直輝母との会話とか
 とっても 怖いんだけど。。。
 でも ある意味 不器用というか・・・逆効果よね・・・
 莉子にとってみたら 完全に菜月に対しては警戒心でちゃうだろうし・・・
 

 一つ 気になったこと・・・ うつさんってやっぱ菜月がすき???
 でもな~ カフェで話してたときの会話からして 違うような
 でも どうなんだろう???

 スーツ姿で現れる直輝くん 素敵ですキラキラ
 ラストのシーンへとつながるんだけど
 軽井沢なんだよね?一時たりとも 離れたくないって莉子の気持ちは
 菜月も近くにいて 怖い存在だし とってもわかるな~。
 でも 直輝の莉子の夢に近づけるチャンスをつぶしたくないって
 気持ちも とってもわかる!!!
 

 最後のシーンは 二人にとっては 好きだけど
 夢のために・・・ってことだから ラストはどうなるのかな?
 とっても 楽しみなんだけど 直輝のなきの演技に
 やられてます。えっと 直輝と莉子のハッピーエンドを
 強く望んでるので 今 胸がいっぱいで うまくかけない・・
 まとまりなくて スミマセン
 また 明日 りピして書かせて頂きま^^

 がんばった大賞のぴい めちゃめちゃ かわいかった~。
 途中からってことで 放送時間ずっとじゃなかったんですが
 最初出てきたとき え~~~ ボードなの?
 って思ったら 向かってるってことで 安心した~~~。
 河童の河って めちゃめちゃ 笑った~。
 面白すぎだから(笑)
 最高じゃないですか~って ぴいも笑ってたねっ^^
 ぴいのバスを追いかけるシーンで 麻衣がNGで
 直輝の反応 最高^^ もう 何やっても可愛い
 秀治くんのNGの時も ぴいとの仲のよさが伝わってくるし♪

 小窓のぴいが またまた これ残しときたいかも・・・
 ニコニコしてて 可愛いんだもの~。
 
 来週は75分で、拡大版。もう 最終回か・・・寂しいな~汗あせ
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海さん、今晩は。
海さんのブログ見て「全く同感です~~~♪」って。
胸キュンキュンですよね。私は上手く表現出来ないのですが、読んでいて全ての場面で同じように感じました。不思議なくらいです!!!(だからこの感想を話さずには居れなくて、またコメさせて頂きました)
それから・・オリスタの山P、最強ですよね~♪こっちまで幸せにしてくれる笑顔!
またお邪魔させて頂きますね~。
【2009/09/15 21:31】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママさん♪こんばんわっ^^
また お越し頂いて 嬉しいです。有難う ございます^^
共感いて頂けて 本当に嬉しいです。
今回はラブストーリーなので キュンってくる方と切なくなってしまう方と いらっしゃると 思うと
 感想を書いてて とっても 不安になるので そうおっしゃって頂けると 本当にホッとします。
いちいち キュンってなってしまうんですよね~。
ぴいのとっても自然な演技が 余計にキュンってさせて
くれるんでしょうね~。
もオリスタのぴい 最高の笑顔ですよね^^
直輝ぴいの写真は 比較的笑顔が多くて 大好きです♪
もちろん クールなぴいも素敵なんですがねっ♪
そうなんですよね こっちまで幸せな気分にしてくれる笑顔ですよね。
また 是非お越しくださいね~ お待ちしてます^^
【2009/09/16 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
