Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

09.12.2009
 まずはお智達NさんとMちゃんに 教えて頂いたんですが(いつも ありがとう^^)
 昨日の“とくだね”で 小倉さんがブザー・ビートのお話をしてくださったようです。
 なんと 脚本家の大森さんがコメンテーターで 出演されてて
 NさんもMちゃんも とっても親切に教えてくださいました。
 嬉しい~ 幸せ泣きありがとう~♪
 
 「大森さん、質問したい!せっかく山下君が相武さんに別れを告げて向日葵買って
 北川さんとこに急いでるのに、あそこにコーチは無いんじゃない・・・
 コーチ、いきなり来ちゃダメでしょう 北川さんのマンションに上がって
 抱き合うんだって・・・ 文句言いながら見てましたよ
 来週から最終章でテロップに別れって出たんですよ。。。
 気になるでしょう!!どうなんですか。あの2人はどうなるんですか?」
 「相武さんとはオリンピックの仕事一緒にして大好きなんですけど、
 あれ見てると北川さんを応援したくなる」


 興奮気味に大森さんに詰めよってて、
 大森さんは苦笑しながら・・・
 “そうですね~・・・川崎さん家に入れちゃいけないですよね~・・・
 すごくワクワクしながら書いてました。もう最後まで書き終わりました。”


 で 更に小倉さん
 「 知ってるんだ!! エキストラいっぱい集めて この前インフルエンザ明けに
 バスケットのシーンを撮ってたからそれでまた一波乱あるな

 と チョッピリ得意げな感じで(笑) 
 笠井アナたちに今後のストーリー展開に意見があるなら番組終了後に
 ぜひ話し合いをって言われてた(笑)
 最後は予告まで 流していただいたそうです 
 教えてくださった お二人のお話から 小倉さん かなり詳しいし♪
 めちゃめちゃ 嵌ってますねっ
 大森さんの反応も 面白い♪ワクワクしながら 書いてたそうで
 ラストまで書き終わってるって・・・もぅ ドキドキする~
 もう 本当にこういう風に話題になるのって 本当にいいよねっ。
 このお話で 一気にテンション上がった~~~~~~~~~
 

 オリスタの前に 皆様に お願いなんですが テレビジョンも“ドラマアカデミー賞”
 の投票券が付いてまして
 ハガキと携帯からの投票ができます。
 ハガキは①~⑥の項目を ノミネート作品から選び ハガキに記入して
 住所・氏名・年齢・性別・職業(学年)・電話番号も記入
 応募券を貼り付けて 応募です。
 携帯からは http://thetv.jp/ ここからアクセスです。
 締め切りは 9月28日(当日消印有効)
 9月16日・23日発売の週刊テレビジョンにも 応募券がついてきます。
 皆様 ご協力のほうを 宜しくお願いします
 

 さ~ 楽しみにしてたオリスタが めちゃめちゃ良い 本当に
 お得ですっ
 ブザビのページで12ページもあります。
 まずは、結果だけど
 オリスタ史上初 6冠王冠
 めちゃめちゃ嬉しい~オンプ 

 ★好きな夏ドラマ
 1位 ブザー・ビート1308人
 2位が救命で360人 って かなりの差で ブザビが1位

 ★好きな俳優
 1位 山下智久 1024人 2位の江口さん228人で かなりの差をつけて1位^^

 ★好きな女優
 北川景子
 ★気になった俳優
 溝口淳平
 ★気になった女優
 貫地谷しほり
 ★好きな主題歌
 イチブとゼンブ

 圧倒的に票を集めたのはぴいと作品なんだけど
 競ってたのがしほりちゃんと紗季ちゃんが70人差でしほりちゃんが1位獲得
 紗希ちゃんも頑張って演じてくれてて やっぱり役的な印象かな?

 ブザー・ビートのここがおもしろいって事で
 今までのポイントが写真と感想と共に紹介されてます
 今後の注目ポイントも
 ★直輝にライバル心を持つ代々木とのチームワークは
 ★友情から恋 気持ちに気付いた2人だが…
 ★素直な気持ちをぶつける川崎に…
 ん~ 全部気になるけど 一番は直輝と莉子の恋の行方が気になる~^^

 主題歌のイチブとゼンブについても キャストのみんなからコメントがあって
 ぴいからは『まず、タイトルがいいですよね。出だしの“あなたは
 私のほんの一部しか知らない”っていう歌詞が好き。
 相手のことを全部知るのは難しい。けど、好きだからこそ、
 全部知りたくなっちゃうって、確かにそうだなぁと。』

 私的には ”愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに“
 ここかなぁさとと-音符ブルー

 直輝・莉子・秀治・麻衣 この4人がそれぞれインタビューに答えてくれてます
 でさっ ぴいの笑顔にヤラレタ(≧ε≦)
 マジにこんな笑顔されたら 倒れるから(笑)
 本当好き めちゃめちゃ好き 直輝ぴい 大好き~~~
 って叫びたくなるくらい 素敵だし 改めて 直輝ぴいの素晴らしさに
 感激泣き

 一位に選ばれた事に
 『メチャメチャ嬉しいですね。みんなに面白いと言ってもらえると
 モチベーション上がって、ドラマ自体も盛り上がると思います』

 こうやって ぴいが喜んでくれるって 本当に嬉しいやった~♪

 ーしかも全部門で1位を獲得。6冠を独占したのはこの企画が始まって以来、
 初の快挙なんですよ。ー
 『マジですか?イェーイ(笑)。やっぱりキャスト全員すごい魅力的だし、
 それぞれ相性いいから、チームワークの成せるわざさなと。』

 ほ~んと 嬉しそうだし、みんなで獲得って ぴいはよく チームって
 言ってるものね~ だから なお更嬉しいんだろうな~。
 
 ー女性のみならず、男性読者からも指示を集めているようで。ー
 『同性に指示されるって嬉しいですね。俺の友達からも今回メールが来るんですよ。
 こんなに身近で反響があるのは初めて。』

 ぴいもなのね~(笑)私もぴい堕ちしてから 一番回りの反応のよさに
 驚いてます。

 ーそれはどうしてだと思いますか?ー
 『たぶんストレートなラブストーリーは久しぶりだったからじゃないかと。
 ストレートなものを突き通すって勇気がいると思うんですよ。
 俺もやっぱり最初はみんなが受け入れてくれるかどうか、
 気になったけど、逃げずやろうと決めての挑戦だったんで、
 好きって言われるとマジ嬉しい。』

 最近では 本当に純粋にストレートなラブストーリーのドラマは
 なくなってきて 久々の印象があるものねっ。
 プロ大は???って 一瞬思ったけど あれは ラブコメなのかな?

 ー第7話のキスシーンの流れなんかは、とっても男らしくてカッコよかったです。
 あのシーンは緊張しなかったですか?ー
 『まったくしなかったですね(笑)。キスシーンの前に淳平とみんなでメシ食ったんですよ。
 お互いには、次はキスシーンだってこと忘れてて、
 俺はめっちゃネギとか食って、あの人もあの人でカレーとか食ってて、
 スタジオ入ってから「オマエちゃんと歯磨いたのかよ」みたいな(笑)。』

 あはっにっこり 思わずこれ読んだ時 笑っちゃったよ!!
 そんなに意識してないとういうか・・・俳優さんや女優さんにとってみたら
 他の1シーンと同じ感覚なのかな~?なんて 思いました^^
 しっかし ぴいさんも北川さんも 本当にこのシーン観て 萌えまくってたり
 涙した方もいらっしゃっただろうに 当の本人達は まったく ムードなしなのねっ(笑)

 ー観る側は、ドキドキしなから二人のシーン見てたっていうのに。ー
 『そうですね。みんな最高ですよ、現場の雰囲気は。
 伊藤英明くんは面白いし、淳平も楽しいっすね、とか
 ご飯行きたいッスって俺を慕ってくれてて。』

 記者さん 代弁してくださってますが(笑) そうですねっで サラッと流してます(笑)
 ぴいにとったら こんな感じなので 逆にほっとしました
 伊藤さんも淳平くんも 他のキャストに皆様も ぴい仲良くなって
 よかったネッ^^
 
 ーそんな仲良しの雰囲気が画面にもまんま出てますよねー
 『今回みんなでいいものを作ろうという気持ちがすごく強くて、
 全員が同じところを見ている気がするんですよ。
 英明くんはや永井くんも“お前が主役だからな”とか言って俺をもり立ててくれて』


 ー体育館にエキストラを集めてのシーンも本当の試合さながらでしたよー
 『あれは気合い入りました。撮影の場合は同じシーンを何度も撮り直したりすりから、
 楽しませてあげられなかったなと。申し訳なくて、
 最後に会場で一曲歌を歌ってあげればよかったなとか思いました(笑)。』

 ぴいさん クランクアップとか日記で“寂しい・・・”って 書いてくれそうだよねっ。
 確か プロ大のときも 書いてくれてたな~♪
 
 ー直輝はどんな結論を出すのでしょう?ー
 『正直、俺はどっちに転んでもいいと思ってます。』
 うひょーーー そうなの?直輝?
 ー最終回まで、まだまだ人波乱もふた波乱もありそうですねー
 『もしかしたら、隕石が落ちて地球が滅びちゃうとかね(笑)
 とにかく、みんなが“よかったね”っと言って、もう一回リピートして観たい
 と思える結末になればいいと思います』

 隕石もあり?(笑) リピは間違いましと 思われます^^
 
 -この夏は俳優として充実していると思いますが、
 アーティストとして今後はどんな活動をしていきたい?-
 『とりあえず一人でも活動してみたいですね。
 メンバー個々の仕事があって、NEWSとしての活動が出来ないときって
 いうのもあったりして。その時間を一人で有効活用してみようかなと。
 ま、できればの話ですけど(笑)。』

 キターー ぴいさん♪ソロコンしましょうか?(笑)
 出来ますとも!!!出来ないわけないじゃないの~!
 って強気な事を あまりにも嬉しい言葉が出たので 言ってみましたが・・・
 ぴいの気持ちがあっても GOを事務所がだしてくれないとねっ・・・。
 どうか お願いしたいよ~~ 本気で待ってます。

 ぴい以外のみなさんのインタビューにもぴいのお話も
 あったりしますねっ。
 まずは 莉子♪
 合宿所まで莉子が行って 直輝と抱き合うシーンのお話では
 『あのときは、“暑いね”しかいってなかったんですよ。
 山下くんには“体温高っ!”って言われただけで、なんとも色気のない
 現場でした(笑)』

 7話のキスシーンの事も
 『しほりちゃんと淳平くんと山下くんの4人で食堂でご飯食べたんですけど
 このあとにキスシーンがあるって分かってるのにネギをたくさん入れたソバと
 こしょうをいっぱいかえた卵ゴハンを食べてて。私もカレーうどんを食べたので
 お互い様なんですけどね(笑)。“撮影前にちゃんとは磨きしてね”って
 言ったら、“オレは三回磨いた”って言い返されました。』

 ぴいも北川さんも ムードないっ!!(笑)でも 逆にいいかも(笑)
 秀治くんも このキスシーンを 観てたようで(笑)
 『明方撮影してたんですが、僕が半分寝ぼけながら現場に入ったら
 ちょうどキスシーンの撮影をしていたんです。目の前のモニターに映った
 2人を観て、一気に目が覚めました(笑)。その後は、一緒にいた
 貫地谷さんと“ヒューヒュー”とか言ってずっとひやかしてました。』

 なんとも 目の前で淳平くん 観てたのね~ 羨ましいわっ(笑)←えっ!!びっくり

 めちゃめちゃ 長文 スミマセン
 お付き合い 下さった皆様 ありがとう ございました

 ぴいさん 美味しそうなすき焼きの写真を・・・
 涼しくなってきて いいよね~ すき焼き♪
 公園の絵も 本当に素敵だし、可愛いし
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん、初めまして♪
毎日ブログ楽しみに見ていますが初コメです。
「とくだね」での小倉さん、見たかったです~。
なんかその場面が目に浮かびます!!!
オリスタ、明日早速getしてきます。
ほんとマジやばいくらい山Pに心奪われてしまってます(笑)。
【2009/09/12 00:22】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

嬉しいですね☆
海さ~ん!!
オリスタ嬉しいですね~しかも1000表越えて
圧倒じゃないですか~やったね~☆☆☆
Pちゃんって、男女から支持されてるから良いんだよね~♪
同性から好かれるのはスターの証です~☆

それで、思わず、Pちゃん最終予想で、隕石が落ちてって(笑)
話し変えちゃってるよって、突っ込んじゃったもん♪
今までが無駄になる(笑)愛すべき人です~(キャ!)(笑)

ドラマをリピして、8話のラストの直輝くんと菜月ちゃんが
ドラマ至上に残るくらいキレイな絵だったので
大学時代からラブラブだった頃のドラマみたいなと思って、
番外編で創って~ってnikuさんに送っちゃいました♪
こちらの2ショット、好きなんですよ☆

ブザビHPの伊藤さんのインタビューを読んで
本当に伊藤さんって良い人だな~って思いました。
素敵な方で共演できて良かったね☆
それで、気付いたのですが、ドラマクロサギの時
同じクールで伊藤さんとトヨエツの弁護士くずって、やってて、
その時に出会ったのかな~なんて思っちゃいました。
トヨエツとは、小さい時、1シーンだけでしたけど、共演してるんだよね♪

【2009/09/12 15:57】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

大ママさん♪初めまして^^
毎日 ごご覧頂いて ありがとう ございます。
とくだね!私も見たかったです(涙)
こうやって 嵌って見てくださって 本当にありがたいですよね♪
オリスタ 大ママさん もうお手元でしょうかね^^
めちゃめちゃ お得ですよね、しかも 直輝ぴいの笑顔も最高ですよねっ。
私もです~ 心何回でも奪われちゃいますよね^^
コメント頂けて 嬉しかったです^^
また よかったら お越しください♪
【2009/09/13 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
オリスタ 本当に嬉しくて・・・開店と同時に本屋さんへ行きました(笑)
1000人超えってすごいことですよね。
ぴいは 男女問わず支持されるって 本当にスターかも
単なるアイドルではないなっ(ムフッ^^)

隕石は 話飛躍しすぎ(笑)ってか 麝香さん言われるとおり、話変わってきちゃうし(笑)
本当にかわいいですよね~^^

私も~~~ 直輝&菜月の並び 大好きです。
直輝もキラキラで 素敵だし菜月の表情が最高にいいですよね。8話のラストは話の展開で 色々と叫びながら 見てましたが、二人とも素敵な画でしたよねっ。
番外編は菜月と恋に堕ちるまで・・・とか いいですね~。ちなみに 私 タイトルバックの直輝&菜月が異常好きです^^

私も伊藤さんのインタビュー 読んでみました^^
本当によい方ですよね~、ぴいも本当に楽しそうだし
素敵な方と共演できて これも 素敵な縁の一つですものね~。
トヨエツさんとですか・・・私 まったく知らなくて。。。トヨエツさんとの共演は 少年たちでしたかね?ごめんなさい、思い出せなくて。。。ぴい ファン失格だーー(涙)そうかもしてないですよね、同じクールなら ありえるかもですよねっ^^
【2009/09/13 23:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
