Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
はじめて 携帯からなんで 大丈夫かな~ 不安ですが。


12月15・16日(大阪城ホール)
名古屋・日本ガイシホール(12月28日)
横浜アリーナ(08年1月3~6日)
9会場で25公演の予定。中日スポーツからです。
嬉しい~ みんな やったね、ぴいちゃんに 会えるね。




追記です。

今のとこ分かってる情報を追加します。
 12月15・16日(大阪城ホール)
 12月23日 福井
 12月26日 福岡
 12月28日 名古屋 (日本ガイシホール)
 12月30日 札幌
 1月3日~6日(横浜アリーナ)
 1月13日 熊本
 1月20日 徳島
 1月27日 仙台


 本当に年内実現するとは・・・待ってました~。

 生ぴいちゃんに会える~~~~ 嬉しい~~~~ 

 あとRUSS・KのCMも流れたようで・・・って確認できてないので
 かっこよかった???もちろんとは思うけど・・・
 
 今回の日程をみると、普段回らない福井・熊本・福島もありますね~。
 お近くの方々、嬉しいですね!!あ~~、チケッあたりますように




 またまた 追記です。

 お智達のYさんが無事にお戻りになり、安心しました
 Yさんより、コンの様子を教えて頂きました。
                   Yさん、お疲れ様でした。いつも有難う~


 まずは、ファンの集いは、Yさんは少し席遠かったようです。(段差がなくて20列目)
 ファンがメンバーへ5・6個の中からリクエストを一つを選び、
 一回目Pちゃんが愛の囁きリクエストされました。
 二回目はセニョをリクエストされて、Pちゃんは少しだけ歌ったそうです。
 三つ目のコーナーはマニアック問題の勝ち抜き。最後に残った人が
 メンバーからのプレゼントを、頂けるそうで。
 我らのPちゃんが用意したのはTBCの美顔器(笑) 宣伝かい?Pちゃん?
  集い会の時、Pちゃんは、やはり日本のファンは一番最高と言ってくれたからみんな大感激

 コンサートはYさん、席は二階一列目なので止まってくれる小山くんがが呼んだら挨拶してくれました。
 しかも二・三回も!!!
 Yさん、残念な事にPちゃんはあまりYさんのところでは、立ち止まってくれなかったようです。
 Yさんが見られた時のPちゃんは白いシャツで、格好良かったわ~ですって
 アルバムの曲change the worildと新曲WeeeeKは両方とも最高
 Pと亮ちゃんが天井席の通路から出てきて、ファンに触りまくってました。
 亮ちゃんだけ最後シャツ脱いでファンに投げたよ~。
 台湾のファンのパワーはハンパじゃない 誰か歌出す度に黄色い声が会場に溢れてました
 とにかく最初から最後までずっと熱気ムンムン メンバーの サービスも最高 亮ちゃんも壊れてるくらい(笑)
 やはり最高に楽しかった

 今回、色々とスムーズにいかない事もあり、NEWSくんも関係者の方々、
 参加されてるファンの皆様、心配でしたが・・・
 でも、最後のYさんのお言葉の
 『やはり最高に楽しかった』
 このお言葉が何よりも私は嬉しく思いました
 



 

   
 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 コン映像!!まだですね~、ズームイン!!
      
   


 無事に終了!!成功してよかった~
         
   http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/2662582
    posted at 08:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)

この記事に対するコメント


海さんおはようございます
ありがあとぉ~~~~!!!!
この情報だけを待っていたと言っても過言ではない!いえっ、これだけです!!
ドキドキで上手くキーが打てません。でもチケットを当てるという最大の難関も!2度と同じ失敗はしたくないです。神様、できるだけたくさんの純粋なNewsファンだけにコンサートに行かせてあげてくださいv-421お願いします!
9会場と言うことは他の都市でもしますよね?できるだけたくさんのところでファンに会わせていただきたい。他の都市の方々も気になってると思うので祈ってます。
台湾のコン無事出来てよかったです。台湾行きがキャンセルになった方々の心痛をお察しします。凱旋コンで会えますように・・
海さんズームインの抱きセニョPちゃん見ました??腰振り大サービスで失神しそうでしたぁ!もぉーー全然映らないって思ってたらキターー!Pちゃん もみくちゃおさわりできた人うらやましーーv-343朗報ありがとう海さんv-343
【2007/10/08 09:11】 URL | みい #- [ 編集 ]


あっもうひとうごめんなさい。RUSSS-K新CM映像見ました?Pちゃんの表情最高v-343
【2007/10/08 09:24】 URL | みい #- [ 編集 ]




どうも~


行きたい行きたい行きたいです
私まだコンサートとかライブとか行ったことなくて

しかもー受験生なんで行けないという


来年またやってくれることを願います
【2007/10/08 11:26】 URL | えり #- [ 編集 ]


なるとも・・・って言うローカルな番組で見たよ。
ダウンを着るとダンスも上手くなる・・・って。
コン何処に参戦するか・・・・悩むなぁv-39
受験生の母だから・・・・笑
【2007/10/08 12:55】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


こんにちわ
凱旋コンが決まって嬉しいです・・・でもやっぱりチケットをとるのは そーとう難しそうです。
はずれるの覚悟で申し込みますが しいていえばもっと増やしてほしかったかなぁ~
今日の慶ちゃんのラジオ「ニュースってすごいじゃん」ってこのコンサートのことなんでしょうか?でもコンサートなんて普通ですよね・・なんか まだありそうな感じですね。今日の慶ちゃんのラジオ楽しみですね(私の所ではきけないんですけど・・)欲をいえばぴぃちゃんの夢のドームコンをさせてあげたかったです。とはいえ ぴぃちゃんに会える可能性がでてきたので正式な発表を待ちたいと思います。

【2007/10/08 13:20】 URL | aki #- [ 編集 ]


WSで台湾コンの様子見れてよかったのですが、私はめざましを見てしまって、な、なんと、ズームインでは、客席の中でもみくちゃになった山Pの映像があったそうじゃないですか~~~~~!!!

なんと!うらやましい!!おさわり出来た方(そこかい!!)
でも、日本では考えられませんね^^。いいな~~!

だけど、その羨ましい映像を見事見逃して、ちょっとショックです・・・。
例のサイトにUPするのを待つしかないのでしょうね・・・(泣)あ~ん、見たいよ~。

冬コン、今回は広島には来ないのですね・・・
私は山口に住んでいるのですが、まだコンサートに行けていないので、今度あれば絶対に広島に行こう!と息巻いていたのに・・・福岡も行けなくはないですが、
諸条件があって、やっぱり広島が一番行きやすかったのに・・・残念です。
でも、シングルやアルバムやCM、歌番組、ひょっとして、山Pの何か単独のお仕事(これが一番楽しみだったり・・蹴)などで、思いっきり楽しんで、皆さんの熱いレポを期待して待っていまーす^^。
【2007/10/08 13:36】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 14:08】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさ~ん、こんにちわっi-185
 朝から お騒がせしました~、みいさん、前回の事があるから
 本当に嬉しいですよねっv-411
 本当に神頼みですよね~、コンチケ争奪戦が怖いかも~、
 3G合同なんて、ファンクラブにするから、余計にね・・・まっ、全てのGが好きで
 コン行きたい方には いいかもですが・・・
 今回はいつもは行かない地方でもあるから、いつも遠くて諦められてた方は
 嬉しいでしょうね!!!

 みいさん、そうそう~、映らないよ~~~って叫んでたら きゃきゃ 腰振り全開大サービス
 Pちゃんがぁぁぁぁv-345私も倒れそうになりましたよ~(笑)
 Pちゃんもみくちゃで、『もう、Pちゃんにそんなサービスさせないで~』って・・・(汗)
 だって、大切なPちゃんになにかあったら、あ~た ただじゃおかないわよぉぅって
 ブツブツ一人で言ってました(笑)いつまでも、甘々でして、少しは大人になろうよ私・・・
 ってかPちゃんの事になると、心配でして(←母親か)みいさんはラジオはいるかな?
 WeeeeKフルでかかるから、聞けるなら、チェックですよ~v-291
 
 
【2007/10/08 14:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、RUSS・K どこで流れました?ズームインで探せないのv-399
 他の番組?ってコメで聞かれても困りますね・・・
 もう一度 よ~く見てみますねっv-411
【2007/10/08 14:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 えりちゃん、こんにちわっi-185
 コメント残してくれて 有難うねっi-175
 そっか~、まだコン行ったことがないのねっ、そうだね~受験生だし
 いまから、冬にかけて一番大変な時だもんねv-388
 去年うちの長男も受験生だったから、今の状況がよ~く分かりますよ~。
 受験さえ終わってしまえば、もう~ 自由だから 天国よ~!!
 みんなが、コンで盛り上がるなか、悔しいよねv-390
 
 来年の春もコンサートあるかもだし・・・来年を楽しみに頑張りましょうね。
 また、よかったら、お越しくださいね。コメント有難う えりちゃんv-343 
 
【2007/10/08 14:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 杏さん こんにちわっi-185
 なるとも?杏さん、RUSS・Kですよね?
 なるともですか~、こっちも同じ番組やってるような気がします。
 あとで、チェックしてみますね。教えて頂いて 有難う~ 杏さんi-175
 そっか~ 杏さんのお子様は受験生なのね~、う~ん コンの時期が時期だけに
 選ばなきゃですねっ。でも大阪は確実かな?杏さん?   
【2007/10/08 14:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん、こんにちわっi-185
 嬉しいですね~akiさんi-175チケットは、本当に倍率高そうで・・・
 なんとかGETして行きたいですよねっ。
 私も、思いました~、会場増やすか、日程増やすか いっその事、ドームコンとか。
 あ~、贅沢言っちゃいけないですね(汗)あるだけでも、幸せですけどねっv-290
 KちゃんNEWSは何でしょうか~ コンかな~ akiさんが言われる通り何か他にあれば
 またまた、嬉しいですねv-346akiさんもラジオ入らないんですね~。
 私も入らないけど・・・新曲も気になって仕方ないです。
 そうですね~ Pちゃんの夢のドームコンはいつか必ず、現実になって欲しいです。
 そうねすね、正式は発表をまちましょうね。でも Pちゃんに会えるかも~ 嬉しいですね~(何回も言ってる 汗)
 
 
【2007/10/08 15:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Y子さん、こんにちわっi-185
 そうでしたか~、ショックですよね~。
 ズームは結構長めに流してくれたように思えました。抱きセニョもありました。
 多分 例のとこで見れるようにUPしてくれると思いますが
 私もさっき、見に行ったけどまだでした~。(気が早い?)
 もみくちゃはびっくり、でも、あ あ 危なくないですか?(笑)
 なんだか Pちゃんのことは小さいことでも、心配でして・・・v-356

 そうでしたよね~Y子さん山口でしたよねっv-411
 私の実家と同じ県ですよ~、結婚までは山口に住んでまして、
 私もコンは広島か福岡でした。私は比較的福岡に多く行きましたが、
 海を渡るから行きにくいですかね?広島は駅からそう遠くなかった記憶もあるような
 ないような・・・
 ふふっ、Pちゃん単独のお仕事はそれはもうテンション上がりますものね~。
 きゃ 私レポできないかも・・・って当ってないのに 行く気満々で・・・
 行けたら、レポも頑張ってみますね~v-411
 
 
【2007/10/08 15:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 14:08非コメ様、こんにちわっi-185
 も~~、嬉しいですね~v-411
 私も朗報を聞いてから 朝から舞い上がりっぱなしです。
 よかった~~~、非コメ様 お近くに来てくれるんですね~。私も嬉しいです。
 生Pちゃんが 見たいって言われてましたものねっ。
 いえいえ、私も、お智達に教えて頂いたのでv-398
 そうですか~ 何気にズームイン扱いいいですよね~。
 さっきも例のとこ見たんですが、まだでした~。
 UPされたら また 貼らせて頂きますね~
【2007/10/08 15:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 17:40】 | # [ 編集 ]


海さん こんばんわぁ~~v-291
コン 決定ね~~~ v-314
さぁ チケは 取れるのか?  家族はど~~~なのかっ???
今日はね 主人が子供を連れて 釣りに出かけたので
Reiは 智久フィギアに逢いに 新宿へ行ってきましたぁ e-343
ま 実物を見たトコロで 似てないモノは似てないか・・・・・e-275
帰りの電車の中で 皆さんのコメを ニコニコしながら読んでましたよ^^
でっっ ズームイン 見れてません。。 CMもね。。
なにゆえ今日は めざまし しか録画しなかったのか・・・・・・・・・・
自分で自分が 理解不能~~~~~
でも 海さん 貼ってくださったのは見ましたっ!! ありがとっ v-343
本当に無事にすんで 何より!! よかったデスっっ!!!

Rei
【2007/10/08 18:12】 URL | #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
今朝は朝早くからごめんなさい~ね^^
いや~行きたい~行けるかな~行くよ~
当たるかな~当たるよ~当てるよ~絶対に~^^
台湾も盛り上がったみたいでよかった~
大変は事になったけど終わりよければすべてよしでいいかな?
【2007/10/08 20:19】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 17:40非コメ様、こんばんわっ。
 ごめんなさ~いv-436先程確認できました~。
 手当たり次第に録画予約をしてて、自分で何録ってたか 把握できてませんでした~。
 また、おバカなこと聞いちゃって・・・ v-356
 おめざめワイドは録画してなくて、なるともで確認できました。
 非コメ様のコメント読みながら、見てみたら うんうん、もったいないでよね~、
 おしいな~ 1秒足りとも もったいない(←しつこい)
 ねっ、非コメさま、羨ましいですね~。でも 当れば、年内よ すぐだね~ 生腰振りv-343
【2007/10/08 20:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわっi-185
 コン嬉しいね~ Reiさんi-175しか~し Reiさん 私もまったく同じよ~。
 チケ当っても、家族がね~、これまた 逆でもねっ。
 さあ~、どっちもうまくいくと いいですよね~。お互い頑張りましょうね~v-91
 ご主人と息子さん仲良しなんですね~、Reiさん助かりますよね。
 智久フィギアのご感想は・・・ふふふっ ですね(汗)
 Reiさん、携帯でもご覧いただいてるんですね~、有難う~v-343
 めざましオンリーでしたか~、今回はズームインでしたね、すぐに例のとこでUP
 してくれるとは思いますので、明日にでも見れたら嬉しいですねっ。
 ちょこちょこ いってるけど まだみたいですね~。
 皆様 お元気に戻ってこられて  本当によかったです~。
 コンも大成功だし、Pちゃんもきっと、喜んでますねv-290
 
【2007/10/08 21:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 今朝は有難う~ かつさんi-175速攻で新聞買いに行きました~。
 行きたいな~~(笑)気合でいきましょう~ かつさんv-290
 当るかな~、当てましょう。そうやって???誰か教えて~~!!
 私は家族を説得しましょう!!一番の課題ですよ~。
 台湾、色々心配だったから 安心しましたんねっ。
 そうですね~ 終われ良ければOKでしょう!!ねっ かつさんv-291
 
 
【2007/10/08 21:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 23:51】 | # [ 編集 ]


海さん、無事故で 大成功 ほんとによかったですね。 無念の涙を飲まれた方々を想うと(T_T) ですが。。。 こんな ビッグニュースが 飛び交う2日間 PC動かなくてぇ 切なかったですう。 [D誌]で "みんなの期待を裏切らないようがんばります" のお言葉どおり サービスたっぷりの 有言実行ぴいちゃんを享受できた 熱烈ファンのお譲さまぁ 羨ましいぃ〜わん(^^) 凱旋コンサート 当たってもいないのに ドキドキが止まりません(>_<) 5週間にも亘ってるんで 一体どう予定立てたらいいんでしょう。 全ステ 申し込みたいけどっ(ウーム まさかっ X_X) 嬉しい悲鳴ですう(^_^)v 海さん、名古屋12/28 ですかぁ(+_+) お家の大掃除を放棄しちゃう お姉さま、オセチのないご家庭 続出 ってなことに なりませんように(>_<) いつも 素敵な情報 有難うございます。 今から 観に行ってきま〜す(^_^) お智だちのレポも ありがとうでしたぁ(^^)Y
りよ
【2007/10/09 00:01】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-245お返事

 23:51非コメ様、こんばんわ~i-185
 えへっ、有難う~i-175コ動画かっこよかったですね、Pちゃん。
 うんうん 泣けるくらい かっこいい~ですねっ。
 ズームインは明日かな~ まだですね~。

 2時ッちゃおは私のとこ今日違う番組やってて・・・
 でもお話聞いてるろ抱きセニョとか 腰振り炸裂ですよね???(笑)
 多分同じような気がします。そう~ Pちゃん真っ黒じゃないよね?
 へへっ やっばいですね、かっこよすぎよ~!!
 ご家族がおられても、泣けるときはともりませんもんねっ。
 同じよ~私もコンの話したら どんだけ好きなの??ってマジで
 聞かれました~i-230
 コンの座席は本当の運ですもんねっ。私はアリーナでも2階席でもPちゃん率が
 高いとこならどこでもOK!!目の前まで来てくれるんなら、立ち見でも 喜んで(笑)
 きっと 気のせいですよ~!!そうそう 外れたかた多数ですもん 運いいかもv-411
 お互い当れば嬉しいですね、非コメ様!!きゃ~ラジオね~、ドキドキv-291
 
【2007/10/09 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 本当に安心しました。延期になったって聞いてから、心配でした。
 りよさん、PC大丈夫?大丈夫になったから コメントいただけたんですよねっ。
 Pちゃんは本当に偉いですよね、有限実行 男前なお方です。
 私もですよん、今朝から頭のなかでず~とぐるぐるしてます。
 全ステは行きたいけど、絶対無理だもんな~、年末年始に家を空けるってのは
 大変なことで・・・私はとりあえず、名古屋は絶対です。りよさんもまたお気持ち
 固まったら、教えてくださいねi-175
 家事放棄状態で、なんて。。。なったらってか うちはお許しがでないな~。
 りよさんのお宅は?お智達はお疲れのところ 本当に感謝ですi-175
【2007/10/09 01:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
