Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは フジテレビのモザイクアートが開催しましたねっ^^
 イベントレポートも 書いて下さってて
 写真つきで イベントの様子が あったり
 朝から 長い列が出来てた様子の写真までありましたねっ^^

 モザイクアートは5月2日 18時完成予定って事で
 出来上がりも楽しみ~~~~~~
 詳しくは→キリンビバレッジこちら

 それから 昨日ジョーのエキストラに参加されぴい友さんのMさんより
 レポを頂きました^^
 めちゃめちゃ テンション上がる 萌え萌え
 のぴいさんが たくさんだったようでっ 読ませて頂いて 興奮しちゃいました~

 29日の映画あしたのジョー エキストラレポ!!
 
 ぴぃジョーのうっつくしいこと
 たまーに咳してたけど、元気そうでしたよ♪
 笑顔もたくさんでした!!!

 ヘアも 気になるところですが
 ぴぃのジョーが完成してる感じで カッコイイ
 何よりナチュラルな ぴいだったようです^^
 

 私のぴい萌えボイントは…出番待ちのとき(午前中です)、
 コーナーで寝ちゃってるきれいなお顔→そして、椅子外してテディベアみたいに
 べたんとすわって寝始めたかわゆいお顔→その後 ついに・・・
 リングの端で大の字でほんの少しだけど寝ちゃう大胆さ(笑)
 
 この一連の少しづつ体勢を変えながら 寝るぴいの姿が
 ぴいらしいくて めちゃめちゃ 萌え
 (Mさ~ん 本当ぴいらしくて かわゆいっ
 でも 本番はちゃんとキメるの!!!!流石です

 あとは 伊勢谷さんといお話をしてたそうです!!
 結構 ぴいから話し掛けてたよ!!
 伊勢谷さんはたまに視線を合わせる感じなんだけど、
 ぴいはしっかり伊勢谷さんの目を見て 頷きながらしゃべって、
 んふふふ… って笑ってた~~。

 いちもの んふふふっ・・・ 萌え
 
 それから、トレーナーさんにパンチやジャブのよけかた教わってるとき、
 トレーナーさんと同じ動きでやってみてる様子が、
 見てても めちゃめちゃなんだかかわいかったの…
 カッコイイってより、かわいくて…と思ってたら、
 監督か演出の方?(多分です)が
 「山下くんかわいすぎるから~」とか こんな感じで 言われてたそうです^^

 グローブはめた手で前髪をさわろうとして無理だったところ(笑)
 グローブはめた両手で飲み物飲んでたところは萌えでしたょ

 伊勢谷さんとも お話聞いてると 打ち解けた感じで
 ぴいさんも積極的に話されてるようだし
 とっても 雰囲気がよさそうだし ぴいの笑顔があるって事だから
 本当によかった~~~
 そうそう ぴいって しっかりお相手に目をみて 話するもんねっ^^

 トレーナーさんから よけ方を教わってるその姿も
 ほ~~んと お話聞いてると この目で生で見てみたい~~って
 本気で思ってしまうほど 可愛さがめちゃ想像できちゃうっ

 グローブをはめた手で前髪をさわろうとして 
 “あっ・・・”って感じなんでしょうね~~
 めちゃめちゃ 可愛すぎる~~~~~

 グローブをはめた手で 飲み物を両手で飲む・・・
 ドラえもん状態???(笑) もぅぅ・・・ 可愛いじゃないのぉぉぉぉ

 見たい!!見たい!見たい!!!その ぴいさんを
 見たい!!って めちゃめちゃ テンション上がり、ました~~~。

 参加された皆様~~ お疲れ様でした。
 それから Mさん いつも お疲れのところ
 可愛い 素敵なレポを有難う ございました

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:16 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

04.29.2010


 webの NEWSmileの更新が ぴいさんの番のようで
 更新してくれてました~。

 今回のテーマは・・・「飼ってみたい動物&なってみたい動物を教えて」
 リアルにワンコを 飼ってるぴいさんは そうだよね、改めて考えても
 ないかもね。私も同じだもんな~。

 で、なってみたい動物には 鳥だそうで
 できるだけ大きい鳥だそうで 空を飛んでみたい 1時間ってとこが
 こんな些細な事まで もぅ 可愛いっっっ

 鳥で 思い浮かんだのが 鳥になった少年の健くん。
 心臓に生まれつきの疾患を抱えながら 病気と闘い
 最後は 涙が止まんないんだけど・・・
 この健くんがバードウオッチングをしてるシーンがでてきたりと
 webを読んで 頭に浮かびました。
 

 日記では ボクシングのために 自炊してるようで
 毎日 頑張ってるぴいさんに好きなものをたべさせてあげたい・・・
 なんて・・・母のように 一瞬思ってしまったけども
 これも ジョーの役作りのために 頑張ってるんだもんね。
 仕事から帰ってきてから 自炊をするってのも 結構大変だろうに
 本当に偉いなっって 関心しちゃいます!!!!!!

 29日ってことで フジテレビで 生茶のイベントがスタートしますね~~~^^
 ぴい友さんも 行かれるって言われてたんですが
 たくさんの方が 集まって イベント自体が盛り上がったら
 うれしいなあ~~~~~って 思います^^
 (Aさ~~ん お気をつけて^^楽しんできてくださいね^^)

 出来たら 私もイベントにもジョーのエキストラにも参加したいんだけど
 パパからの許可がでるわけもなく・・・

 ここまで 書いて寝ちゃってましたぁ・・・

 ちょいと 寝るとしますので
 明日 日中更新できたら させて 頂きますね。

 祝日なので エキストラ参加の皆様も 多いかと思いますが
 GWはお天気がよさそうで 本当によかったですねっ♪
 生ぴいさんを 堪能してきてくださいねーーーーー♪
 お気をつけて^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 01:05 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.28.2010




 まずは、生茶の 嬉しいニュースで
 キリンビバレッジこちら
 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)が、
 4月20日(火)から全国で新発売した「キリン 生茶」ブランド(「生茶」、
 「生茶 朝のうるおうブレンド茶」)が好調なスタートを切り、
 発売からわずか3日で累計販売数量125万ケースを突破しました。
 


 3日間で 125ケースって・・・ ウムム???
 数字がすご過ぎて ピンとこないんだけど。。。ってか
 平均 どれくらい売れるのか???って事が分からないんで
 比較がしにくい 数字ではあるけども こうやって
 HPで書いてくださってるって事は きっとすごいんだな^^って
 勝手な解釈で ぴいがCMしてる生茶が売れ行きが良いって事は
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~

 ケースで買いたいなぁ・・・って ず~~っと思ってはみるものの・・・
 生茶のCM結構 頻繁に流れてて ぴいのお顔が見れて めちゃ嬉しいんだけど
 家族には 生茶=ぴい って浸透しまくってるから ケースで買いにくいわぁ

 それから 日刊ドラマGPの 主演男優の発表があったようですね。
 惜しくも ぴいは2位(藍沢先生)と4位(直輝)で やはり 直輝と藍沢先生の票が割れてしまいました。
 こればかりは仕方ないよね。
 個人的な好みはあるけども ぴいが心をこめて演じた役だから
 ファンにとっては どっちも いろんな気持ちが詰まってるからこそ
 彰以来 受賞逃してるので いつかは また グランプリ獲得してほして
 ぴいに 喜んでほしいなぁ

 それから ジョーのエキストラへ行かれた ぴい友さんから
 少し様子をお伺いして・・・
 『咳は少し出てたけど 思ったより元気だったよ!!』
 とのメールを頂いて 一安心しました
 まだ 万全ではないようですが でも徐々に良くなってるようだし
 笑顔もあったとの事なので 本当によかったです^^
 (Sさん ありがとう~~~^^)

 とっても寒かったとの事で これから行かれる皆様も
 体調崩されないよう 気をつけてくださいね^^
 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コメントのお返事 なかなか出来なくてごめんなさい
 もう少しお待ちください
    posted at 00:07 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

04.27.2010

 ぴいの体調が少し気になるなぁ・・・
 って 思いながら 仕事をしていまいた~。

 でもでも レポ頂いた ぴい友さんのMさんより
 夜の撮影は 早めに終わったようで
 挨拶の時も 少し元気になったお顔を 見せてくれたようです

 ぴい友さんの お言葉で
 “パキパキ割れた腹筋”って フレーズが 
 うきゃっきゃっ 素敵な腹筋なんでしょうね~~~~
 
 胸筋よりも 腹筋が 好きなので 生で見れた皆様~~~
 羨ましいなっ~~~

 生ぴいを観られての感想が 艶っぽくて キレイだったそうです!!
 コンの時の装いとは また 違うぴいだけど
 美しさは変わりなく 素敵って事なんですね~~。

 早く ぴいさんを 観たい 

 今 ぴい日記を読みました。
 いつもと変わらな日記で なんだかほっこりです

 “待っててくれた人スミマセン”
 って この言葉だけで 嬉しいです。

 あ~~ん 心配ですが。。。昨日のぴいはどうだったんでしょうか・・・
 頑張って~~~。
 主演のぴいさん 撮影もお休みできないだろうし
 本当に 早く 元気になりますように・・・

 
 
  
 昨日の撮影の様子も気になりますが
 生茶も気になる私です!!
 まだ 私の近所のスーパーも自販機も ポスターなどなど
 大々的には 貼ってなくて・・・

 勿論 CMも観たし♪
 どっちの生茶も飲んでみましたよ~~。

 どっちも美味しいけど 個人的に ブレンド茶結構好きかも♪

 少し バタバタで 短くてごめんなさい   



   ポチッと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 00:21 | クロサギ | TB(0) | CM(1)
 昨日に引き続き あしたのジョーの エキストラに参加
 されたぴい友さん 皆様 お疲れ様でした

 レポも 頂きまして
 Mさん・M子さん・yさん お疲れのところ
 教えて頂きまして ありがとう ございます

 公開前ですので 差し支えない程度に ご紹介させて
 頂きますね。

 まずは ぴいの髪型ですが 
 映画クロサギの黒崎さんの時の髪型が 後ろがちょっとだけ伸びた…
 というかんじナチュラルな感じでした。
 との事でした。
 
 原作の髪型は・・・真似のしようがないって事は 重々分かってたので
 自然な感じとの事だし、映画クロサギの黒崎さんのヘアめちゃめちゃ
 大好きだしっ 嬉しい~~~~~~

 シーンが想像できそうな 詳しい髪形は 控えさせて頂いたほうが
 よいかなとも 思うので 髪形については ここまでで^^
 でも 皆様 とっても いい感じとの感想を頂きましたので
 テンションあがったぁぁ
 本当に嬉しいし 楽しみです♪

 現場の雰囲気もとっても よかったとのお話でした。
 ただ・・・ぴいさんの体調があんまり良くなくて・・・
 連日 寒いなかの しかもボクサーの格好での撮影だから
 そりゃ 体調も崩すわよね

 少し 心配ではありますが それでも 懸命に頑張って撮影されてたようです。
 ぴいさん 虫との格闘も していたようで^^
 めちゃめちゃ 可愛い 撮影合間の一こまもあったそうです。
 コードspの時のめざましで ガッキーにコメントで虫嫌いって 言われてましたもんねっ^^

 辛そうなぴい エキストラの男性が『ヤマピー頑張れ!!』と声をかけられて
 『ありがとうございます』と礼儀正しく お返事をされてたそうです!!
 撮影のラストには ご挨拶に香川さんとぴいがあ 出てきてくれて挨拶してくれたそうです!!


 こん回も 参加できなかったんですが ガンバってるぴいの様子を
 教えて頂いて 幸せでした
 本当にありがとう ございました。
 ぴいの体調が少しでも よくなることを祈ってます

 今後も参加される皆様~~~ ガンバってくださいね^^

 ポチッと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(1)
 昨日から 女性のエキストラも入れての あしたのジョーの撮影が
 始まったようですね~~~!!!!!!

 いかれた皆様~~ ジョーのぴいを 目に焼き付けることが
 できたかなぁ・・・ 
 ぴいさんの様子とかも 見られた皆様
 TVなどでもジョーのぴいさんは まだなので 一足先に
 って感じですものねっ^^
 参加された皆様~~~ お疲れ様でした

 昨日のあしたのジョーエキストラに参加されてる ぴい友さんから メールを
 頂きまして ぴいの姿を見られた感想で 私 テンション上がりましたぁ~~~
 (Mさん ありがとう~~^^)

 なんだか めちゃめちゃ ハンパなくカッコよい~~
 って お伺いをして ぎゃっ~~~~~
 めちゃめちゃ ジョーのぴいを観るのが楽しみ~~~~♪
 映画もめちゃめちゃ 楽しみ~~~♪

 記念品はジョータオルだそうで 写真で見せていただきまして
 もちろんアニメジョーですが 原作ファンの皆さんは勿論だけど
 ぴいファンにとってみても ぴいの主演映画作品2作目の貴重な記念品ですものね~^^
 嬉しいですよねっ

 Mさん お疲れのところ 本当にありがとうっ^^
 明日も参加のMさんも 皆様も 寒いとのお話なので
 体調崩されないように 気をつけて
 頑張ってくださいね~~~

 素敵なジョーぴいを 目に焼き付けて
 元気に帰ってきてくださいねっ


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(1)

04.23.2010
 




 ★☆★☆★☆ギネス世界記録に挑戦★☆★☆★☆
 「キリン生茶」立体モザイクアート
 
 ■会場:フジテレビ本社屋 3F大階段特設会場
 ■期間:4/29(木・祝)~5/2(日)
 ■時間:10:00~18:00 ※受付開始:9:00
 ■参加整理券:イベント当日会場で生茶を購入された方に配布。
 ※1日ごとの予定人数に達し次第、配布終了。
 ※1回の購入で複数本購入されても、整理券は1枚のみの配布です。

 会場で撮影したみなさんの”さわやか”写真を貼ったペットボトルで
 山Pの立体モザイクアートを完成させよう!!
 山Pがいなくても、山Pの生茶に協力してくださいね!
 会場限定で山Pからのメッセージも見れるよ!

 ※完成作品は5/9(日)まで展示します。
 ■注意事項
 ※他店舗での購入分やお持ち込みは、「整理券配布」の対象外です。
 ※参加当日は、事前にイベント情報・注意事項をイベント公式サイトで確認のうえ、
 ご参加ください。
 ※詳しくは JEか 生茶のHPで^^
 



 って事で
 きゃ~~~~~ すてき~~~~~~~~
 ぴいのお顔のモザイクア~トとか
 ギネスとか~~~~~!!!!!!!!!

 フジテレビかぁ・・・・・・・・・・・・
 遠いわぁ・・・行けないなぁ


 でも GWの間にも 出来上がりが観れるって事だから
 すごくよい 生茶の宣伝にもなりそうだし♪
 こんな素敵な企画を考えてくださって
 嬉しい~~~~。

 昨日は 保育参観でママ友さんと その後もお茶してたりしてたので
 オリスタとヲタ誌がまだチェックできてなくて・・・
 今日 いってこよっと!!!!

 それから ジョ~の エキストラ参加の皆様~~~
 頑張ってきてくださいね^^
 週末少し寒いみたいなので 大変そうだけど
 体調など 崩されないように 楽しんできてくださいね~~~
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:52 | クロサギ

04.23.2010
 生茶のCMですが 結構 流れてる?のかな?
 職場でも ぴいファンとご存知の方 何人かから
 『山ぴい 生茶のCMみたよ~~!!!』って!!!

 ぴいと 同じ歳の女の子から 
 『やっぱ カッコイイねっ』って
 昨日は朝から 嬉しかった♪♪♪

 GW前で なんだか 気忙しい毎日ですが
 ぴいさんも ジョ~の撮影に頑張ってますねっ^^

 映画あしたのジョーのHPを見たら・・・
 エキストラの女性募集を条件付で 募集再開してるけど
 あ~~~~~ん 生ぴいさんが観れる機会 逃したくないけども・・・
 って 悩んでますが 今回は我慢かなぁ・・・

 男女ペアでって条件だとすると・・・パパとか長男とってことになっちゃうし。。。
 パパを誘えるわけないわぁぁぁぁぁぁ

 ウイダーのポスターは よく見かけるんだけど・・・
 今のところ 私の近所では POPなど 見かけてないな。
 スーパーや コンビニに行ったら まずは生茶探しに向かってみます♪
 こうやって探すのも楽しいかも

 本当に寒い!!!4月も終わるっていうのに この寒さ・・・
 かと思えば 急に暖かい日もあるし 体おかしくなりそうだわぁ。
 カイロも この寒さで ブクサーの格好での撮影とかなら
 手放せないかも~


 
 本日 短くてごめんなさい

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 00:00 | クロサギ


 昨日の朝のめざましテレビで 生茶のCMを獲得できました~
 ウイダーのウォーキングマシン編も 流れてた♪ 嬉しい♪

 まだ 朝のうるおうブレンド茶の現物を手にできてないんですが
 スーパーによっては 大々的にコーナーを設置してくれたり
 POPを貼ってくれてたりしてる所もあるみたいですね!!

 ザ・テレビジョンですが ドラマアカデミー賞で コード2が載ってるので
 購入してきました。

 1位 コード・ブルー2
 2位 不毛地帯
 3位 曲げれない女
 (読者票・・・1位 TV記者票・・・5位 審査員票・・・2位)

 主演男優賞
 1位 唐沢寿明
 2位 山下智久
 3位 水谷 豊
 (読者票・・・1位 TV記者票・・・2位 審査員票・・・3位)

 主演男優では1位を惜しくも取れなかったんだけども
 でもでも 2位と大健闘でしたね!!
 直輝の時も2位だったので なんとか1位を・・・って思ってたけど
 惜しかったです
 それから最優秀作品賞は1位ということで よかったぁ~
 写真は最終回のラストあたりのシーンの 脳外科医に進んだ藍沢先生と
 4人が患者さんを運んでるシーン!!
 脳外科医の藍沢先生が カッコよ過ぎます

 5人の審査員の方のコメントを読んでみると
 麻生さん・・・今回のコード・ブルー2は詰め込みすぎ
 北川さん・・・プライムの民法作品で期待に応えてくれたのは
        コード・ブルー2と相棒くらい
 ほか3名の方はコード2の事は触れられてなかったです!!

 藍沢先生からジョ~への変身!!
 早く 今のぴいさんを 観たいなっ
 
 その漫画は うんうん 分かった!!
 面白いもんね~~~ うちの長男もこの漫画大好きです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
   
    posted at 00:03 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 生茶のHPがリニューアルしましたね~。
 開いてすぐに 素敵な 2人のぴいがっ

 CMギャラリーでは 2種類のCMとメイキングが見ることができますねっ。
 WSでは 1種類しか観れてなかったので 嬉しい~~

 メイキングのぴいが めちゃ可愛いっっっ
 笑顔や 真剣にセリフを しゃべってるところとか
 メイクさんに ヘアを直してもらってたり どこをとっても カッコイイし 可愛いっ。
 CMも素敵だけど いろんな表情が見れる メイキングも 観ることができて
 嬉しいな~
 メッセージカードを書くぴいさん、なんだか 可愛らしい感じのメッセージカードが
 出来上がってて カメラに見せてくれる顔とか たまんないっ
 どっちの生がいい? ニコッ
 あっ!!名前が縦書きじゃなかった!!


 それから CMですが 皆さん遭遇されましたか?
 私は1回だけですが 夕方仕事から帰ってきたら・・・
 『僕なのか?彼なのか?』編が流れた~~~!!
 横に居た長男が ウイダーよりこっちの方がよいね!!って
 顔がはっきり見えるじゃん!!って 言ってたけど
 『どっちも かっこよいよね~~』っと 言っておきました。
 だって 本当にどっちもカッコイイんだもん!!
 ミヤネ屋の後に流れたよ~と 報告もしてくれました!!

 まだ GETはできてないけど 結構スポットも流してくれそうかな?と
 期待して 色々と録画してみようかと 思います。

 肝心の生茶なんだけど 昨日 2軒ほど 買い物ついでと
 生茶みたさにもあって 寄ってみたけど・・・
 ないのよ~~~~商品 リニューアルされてないわぁ・・・
 残念だったけど ちょこちょこ覗いてみよっと!!探しながら買い物も
 楽しいもんねっ

 生茶ブランド プレゼントキャンペーンも 始まってますね!!
 4月20日~5月6日の24時まで!!
 いずれか1ケースを 50名さまにプレゼント

 キリンビバレッジニュースの配信を ぴいのCM決まって直ぐに登録しておいたので
 早速 キリンビバレッジから 生茶のお知らせも入ったメールが届いてました。

 
 生茶電車って 呼んじゃいたいくらい 生茶ぴいがたくさんの
 電車で ぴい友さんが 写真撮影してくださって 幸せのお裾分けを
 頂きました~(Aさん いつも ありがとう~~^^)
 写真は 続きから紹介させて 頂きますね^^

 ぴいさん 今日もお疲れさまでした。
 頑張れ~~~ ぴいっ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
[Read More >>]
    posted at 00:11 | CM | TB(0) | CM(1)

 まずは 生茶ですが
 昨日のお昼休憩に スーパーで買い物を・・・
 きゃ~~~~~ みっけた~~~~
 飲む前に車内でカメラに収めておきました!!

           100419_1238~01


 

 即効 購入しました~。職場の方も一緒に買い物だったので
 本当ならケースごとって思ってたけども かごもないし・・・
 とりあえず 手にもてるだけって 3本手に持ったけど・・・ チラッと見たTさんが
 “なんで???そんなに買ってんの?”って アワワ~~~~
 昨日に限って 微妙な人数での買い物だったので 皆から 
 明日になったら 買えるもんねっって思って
 昨日は1本で我慢しておきました~。
 店頭にはポスターもなく 新発売の“さわやかな香り”がズラ~~っと
 あと 現時点での 生茶も一緒に並んでて“ブレンド”はまだ
 なかったです!!

 生茶HPこちらの中で
 CMイメージキャラクターに山下智久さんを新たに起用
 ~「どっちの生が、いい?」、2人の山下さんが2つの「生茶」同時発売を告知~
 「生茶」ブランド新CM
 僕なのか?彼なのか?」篇、「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇
 4月20日(火)より全国でON AIR開始


 起用についても 嬉しい事を おっしゃってくれてて 嬉しい

 持ち前の“さわやかさ”で幅広い世代から圧倒的な支持を集める山下智久さん。
 “現代の無糖茶ブランド”として新たに生まれ変わったこと、
 そして「生茶」ブランドならではの「“さわやか”なおいしさ」を
 より多くの方へ魅力的に伝えることができる最適なCMイメージキャラクターとして、
 山下智久さんにTVCMへの出演をお願いしました。


 きゃっ^^ さわやかのイメージ!!そうだよねっ♪

 ~ 撮影の合間に“手書きメッセージ”を作成? ~
 新たに生まれ変わった「生茶」ブランドのプロモーションの一環として、
 キリンビバレッジ社員一人ひとりが作成した“手書きメッセージ”での売り場づくりを
 キリンビバレッジ初の試みとして公開いたします。
 撮影の合間、山下さんにもこの“手書きメッセージ”の作成を依頼したところ快諾。
 「生茶」ブランドに関するメッセージを記入いただきました。
 ※なお、山下さんが書いたこの手書きメッセージは、4月20日より「生茶」ブランドサイト
 (http://www.beverage.co.jp/namacya/)にてご覧いただけます。

 手書きメッセージも20日から 観ることが出来るそうで
 ぴいの手書きメッセージ・・・頭に過ぎったのは・・・
 山下智久 お名前は 縦書きかしら???(笑)

 昨日の朝のWSですが たまたまパパが 有給で朝から居たので
 予約は念のため めざましとズームをしておいたんですが
 チェックすることも出来なくて・・・

 ぴい友さんからも 朝 流れたよ~とか 夕方のNEWSでも 流れたよ~とか
 メールを頂いて(Sさん・Hさん ありがとう ございます)
 先ほど パパが寝室に移動いしてくれた隙に 確認したら
 きゃっ~~~ 流れてました!!ズ~ムで!!!

 多分ですが・・・ローカルに切り替わってから 流れてるのかな?
 メイキング少しと CM自体も 流してくれまして
 少し写真を♪

                      CIMG2251.jpg
                       黒縁メガメで新鮮!!

                      CIMG2254.jpg
                      唇のアップが・・・ ヤバイっ

                       CIMG2256.jpg
                        飲み終えた瞬間の アップ!!綺麗

 CMの内容は スポ誌の内容通りなんだけど
 黒のぴいの顔からすると 少し大きめのめがねに
 メイキングでは ちょこっとだけ 全身も映ってて
 白いベスト・シャツに グレーのパンツでした。
 くしゃっと めちゃ可愛い笑顔も 見ることができたぁ
 
 『リフレッシュ担当です!!』
 『うるおい担当です!!』
 『ねっ!!』

 『ありふれた午後には僕を』
 『乾いた朝には僕を』
 『ねっ!!』
 ここは ぴいのお顔の前に生茶がデデンッと登場しちゃうんで
 ぴいの お顔が見えなくなってしまうんだけど
 でも かっこいい!!
 
 『どっちの生がいい?』

 どっちもいい~~~~って レポーターの方 叫んでらっしゃいました(笑) 
 『ねっ』が 萌える!!めちゃめちゃ 可愛いっ

 生茶~~ webのCMにも 追加されてますねっ♪嬉しい~~!!
 今日からたくさん 買っちゃおっとっ

 ぴい友さんからも ポスター見せていただいたんですが
 4種類とも ぜ~~んぶカッコイイ
 (Aさん いつも 感謝です

 それから ウイダーの「ウォーキングマシン編」がHPで
 観れるようになってます・
 まだご覧でない皆様~ウイダーCM「ウォーキングマシン編」こちら 

 ぴいさんは 撮休でも トレーニング!大変だよね!!でも
 頼もしいよね!!頑張ってる姿が 想像できます!!
 頑張れ~~ ぴいさんっ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事おくれてて ごめんなさい
 もう少し お待ちください。
    posted at 00:04 | CM | TB(0) | CM(1)

 生茶のポスターが ぴい友さんから 聞いた話では
 3種類?4種類あるとか???
 実際 私は観る事ができてないので めちゃめちゃ 楽しみなんですが
 唯一 観れてポスターが めちゃ 綺麗なぴいさんだったので
 期待したいところです♪てか・・・期待しちゃってます^^

 そろそろWSなんかで 紹介があるのかなぁ
 あったら 嬉しいなぁ +。:.゚(人〃∇〃)*+

 それから コード2のnikuさんブログですが
 “ラストブログ”ってことで最後の更新をしてくださってますね~。
 文章を読むと なんだか 続編ありそうな雰囲気も漂わせてくれてるっ
 身近にお仕事してくださってるスタッフさんが こうやって
 いろいろなドラマの撮影の様子など 書いてくださって本当に有難いです

             25歳誕生日

 土曜日に少し遅めの 本人不在の誕生日会をぴい友さん達と
 やりました~。
 
 ケーキは 写真を持って行ったら 作ってくれるってことで
 私 個人的にお気に入りの MAQUIAの写真を♪
 コピーする時間もなかったので 雑誌を切り取ったそのままを
 もっていったんだけど 店員の方 見た瞬間笑ってる~~~~~!!!
 しかも 苦笑いでもなく 思いっきり笑ってる~~~!!!
 あはっ こうなったら こっちも笑うしかない~~~
 で、このままだと 大きすぎるので 切り取ってくださいと ハサミを渡され
 コピーもとってない私は“切り取らなきゃ駄目なんですね・・・”言うと
 また 笑われた~~!!
 ローソクどうしますか?に “2と5でお願いします!!”
 で・・・ お名前は?と聞かれ あ~~ん この場面で恥ずかしくていえないわ・・・
 ってなって 名前なしの 誕生日ケーキになってしまいましたぁ・・・。

 誕生日会ですが ぴい映像持ち寄って ぴいを鑑賞しながらの
 誕生日会 楽しかったです!!
 ずっと 観たかった映像のSTAND UP!!のメイキングまで観させて頂いたり
 過去のちびぴいさんを観ながら お喋りをしてました~。
 みんなが 共通して気になることが まずは ジョ~の髪型もだし
 ぴいソロコンのDVDがとにかく欲しい!!!!!!!
 これは みんな強く願ってます!!もう少し言えばソロコンも
 今年も見れたらなぁ~~・・・話は尽きません!!でした。 

 お付き合い頂いた 皆様~~ 楽しい時間を ありがとう ございました~ 

 そうそう このお誕生日会でSさんから 教えて頂いたんですが
 キリンの自販機に全部ではないと思うんですが 生茶のポスターが張ってある
 との情報も頂きました~(Sさん ありがとう~)

 キリンの自販機探さなきゃ~~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(1)


 昨日は ぴい友さんと 少し遅めのぴいの誕生日会をしてました。
 楽しかった~^^
 詳しくは明日にでも♪

 えっと 昨日 ジョーの キャスティング発表があったようで
 サンスポサンスポこちら

 伊勢谷友介さんが力石役!!!!
 写真も一緒に載ってましたが 素晴らしい肉体改造~!!!
 って 元の伊勢谷さんを 私はあまり知らないので
 どれくらい 変わられたか。。。ってのがわかんないけど
 単純にすごいーーーーーー!!って思いました。

 そして 皆さんも思われたかも・・・ですが
 ぴいの姿も是非とも 見せて頂きたいなぁ~~~~~~。
 まぁ この 観れてない今 このワクワク感も楽しいんだけど^^

 とってもキャスティングも小出しですね~。
 今後も小出しで いくのかな?

 TVでも 何かの番組で(教えて頂きましたが何か忘れてしまいました
 サラッとやったそうです。
 ごめんなさい~ 観てないので 詳しくはわからないんですが・・・

   
 昨日に引き続き~~、
 夜中になってしまいまして
 少し 短めですが ごめんなさい。

 ぴいさん 寒いよね~、本当!!!
 頑張って~~ 応援してます。




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 01:43 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(1)

04.17.2010

 さっきまで マブダチの家に 遊びに行ってまして
 今 帰ってきました~。

 久々に会うと お互い 話が止まらなくて 止まらなくて
 つい・・・長居してしまってました。

 ってことで 遅くに更新で 覗きにお越しくださった皆様
 ごめんなさい。

 いきなり~~ 会っていきなりですよ!!
 “山Pファン まだやってんの?”だって!!!
 “勿論だよ~~^^”って 話してましたが
 コード2の話にもなり やっぱ ブザビの話は めちゃ 盛り上がりました。

 ここの一家は 息子2人がとくにかぶりつきで 見てくれてたようです。
 コード2も 長男くんは 毎週かかさず見ててくれてたってことで
 “いい子だ~~ Rくん^^”って 褒めてました~。
 
 ぴいの声の話になり
 Rくんが“山Pの声って 特徴あるからすぐわかるよね!!”
 マブダチちゃんは “そうだっけ?”と言ってたけど
 ドラマを毎週欠かさず 観ててくれてただけあって
 いろいろと ドラマの話でも Rくんと 盛り上がってました~。

 そうそう ジョ~の映画の話も 知ってたマブダチちゃんは
 ぴいさんに 合ってるねってなことも 言ってくれてて
 うれしいな~♪

 明日は ウイダーのCMをチェックですねっ。

 直輝なぴいさんのようなんですが
 直輝ぴいさん 大好きなので めちゃめちゃ 楽しみです♪

 リアルなぴいは ジョ~の撮影ですが
 ここのところ めちゃ寒くて 4月とは 思えないものね~。
 少し風邪気味とも エキストラ参加された方が書かれてたので
 少し心配ですが もう少し暖かくなってほしいよね 本当に!!


 短くて ごめんなさい。
 では 明日~~~~

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 02:10 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.16.2010



 昨日から 生茶が気になって 気になって・・・
 買い物に出かけたので そりゃ 飲料水のコーナーへ
 何かの間違えで もしかしたら あったりなんかしたら
 嬉しいな~~~ なんて かなり可能性が薄い期待をしながら
 行ったけど あるわけないかぁ・・・

 20日には きっと手に取れるかな~~~^^
 10周年って事で 何かキャンペーンとか あったら 嬉しいなぁ~~♪

 CMも楽しみだし
 まだまだ先だけど 来年のジョ~も楽しみ♪
 

 映画といえば・・・映画 クロサギのときに 
 追いついてくのが 大変なくらいの 露出だったのを
 思い出しました~。

 映画誌もハンパなくて すごかったぁ!!
 そんな露出も来年にはあるのかな~って思うと
 嬉しくなります!!!!!!!!!

 クロサギのときの映画誌から・・・
 22歳のときのぴいが 映画や芝居について話してくれてるんだけど
 『演技をすることって、時間もかかるし体力もいるから
 ら大変だけど、やり甲斐がありますね。それを僕を見て、人が面白いって思ってくれたり
 元気になったと言ってもらえるのが、この仕事の成果。
 それはすごく嬉しいし、感謝しています。』
 

 そうじゃなくても ぴさんの映画ってだけで ムダに力入るけど・・・
 成功を祈りつつ・・・ひと目今のぴいに会いたいな~っ

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(1)

04.14.2010
 ぴい智さんから以前から 教えて頂いて 噂は聞いてましたが
 もう 結構噂にもなってるから 皆さん ご存知ですよね~^^

 生茶のポスターも見せて頂きました。
 (Aさん・Hちゃん ありがとう~~^^)
 
 ぴいさん NEW CMーーーーーーーー めちゃめちゃ 嬉しい~~~

 噂の段階でも お茶って 嬉しい~!!って 思ってて
 ウイダーも自分のためじゃなくて 長男にって
 売れ上げ貢献はできなくもないけども
 お茶だったら もっと買い占めても 大丈夫

 で・・・見せていただいた ポスターなんだけど
 藍沢ぴいさんでした。
 お見せすることができないので 申し訳ないんですが
 二人のぴいさんが それぞれ生茶を手に持ってます!!

 今までと似た感じの パッケージのグリーンのものと(さわやかな香)
 白が主体になった パッケージのもの(朝のうるおうブレンド茶)
 『どっちの生が、いい?』 
 このフレーズが 真ん中にデ~ンと書いてありました。
 えっとぉ・・・・・・・・・ 選べないよ~~
 どっちのぴいも好きだわっ

 お茶って 結構素敵なCMが多くて
 期待しちゃいたい気分なんですが
 ぴいって 結構 以前のタクベジもそうだし
 飲み物が多いですねっ!!
 それと 結構 たくさん流れるって私個人な勝手なイメージもあって
 なんだか 白石先生のお茶のCMは 本当によく見かけるものねっ!!

 
 4月20日 解禁かな?WSでも もしかしたら
 流してくれたりするかもですねっ^^そう 思いたい!!!

  キリンビバレッジこちら

  HPでは 4月20日同時発売になってますね!!
 
 楽しみ~~~~ 

 ほんっと ボクシング大変そう。。。がんばれ!!ぴいさん!!
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:27 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.14.2010

 PCが相変わらず 調子が悪いもので
 また 長男のPCが空くまで DVDを整理してました。

 片付けてて むしょうに 観たくなった 彰
 DVDのメイキングを観てました~。

 勇介なぴいさんが 撮影に入る前にインタビューをうけてたり
 もう めっちゃ 懐かしいし 可愛いのっ

 そうそう 緋山先生も共演してたんだよね~。
 ぴいもだけど 戸田さんも 幼さが残ってます!!

 こんなに終始テンションの高いぴいさんも あまり 観られないかも・・・
 でもでも 本当に楽しそうんだもんな~。

 振り付けレッスンの ぴいのスタイルが めちゃ好きでたまんない!!
 カッコよすぎーーーーーーーー!!!
 ストレートな彰ヘアで お目目がくりくりっしてて
 可愛いし かっこいいしっ

 彰をまきちゃんがインタビューしてるんだけど
 チラッ チラッと カメラをみてて もう・・・どうして
 こんなに可愛いのぉぉぉぉぉ

 可愛い~しか出てこないんだけど
 この後 黒崎さんで ケンゾー それから 藍沢先生 直輝で
 藍沢先生で 現在ジョ~ってことで

 この可愛い彰が 素敵な男性へと なっていったんだな~って
 改めて思いつつ とまらないな~ 過去への旅も
 たまには いいものだなっ~。

 で。。。一番気になるのは ジョ~姿のぴいさんですが
 お誕生日を 大勢にお祝いしてもらったんだね~♪
 たくさんの友達に囲まれて ぴいさんよかったねっ。
 少しは息抜きできなきゃね^^ これからもハードだろうしねっ^^

 では・・・過去の旅で終わってしまいましたが
 ぴい 今日もがんばって♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.12.2010
 PCの調子が どうも悪くて・・・
 色々と  やってみるものの。。。 ネットにも つながらないしっ・・・
 お願いして 長男のPCを借りて 書いてます。

 ウイダーの朝を楽しめ編 よく最近目にします!!
 チビ二人が さっきお風呂にまで 呼びにきてくれました~。
 早く来て!!終わっちゃうよ!!って
 さすがにお風呂に入ってるときには 無理でけど 笑
 二人とも しっかり山ぴいを 認識できるようになりました♪
 

 ぴいさんは ジョ~~~を 毎日頑張って演じてくれてますね!!
 なんだか。。。藍沢先生から続いて 撮影も色んなレポを読ませて頂いてると・・・

 精神的にも きっと過酷なんじゃないかな~~
 って 勝手に思いながらも ぴいさんなら きっとストイックに
 挑んでるんだろうな~とか・・・

 とにかく無事に撮影がまずは 終わることを祈ってます。
 それから 一人でも多くの方に 観てもらえたら・・・
 祈ってます!!!!!
 
 日記でLovelessのこと 触れてくれた~
 27万枚突破を心から嬉しいって思ってて
 このぴいの日記を 読んだら もっともっと 嬉しくなりました。

 こうやって ファンへの メッセージを ストレートに伝えてくれるぴいに
 感謝です。有難いし 本当に嬉しいです!!

 聴いてくれて。。。って
 抱きセニョの頃の日記だったかな?
 僕の声だけしか 入ってないCDを聴いてもらえるか。。。
 不安だったって感じのことを 書いてたって
 聞いたことがあって (ニュアンスってことで お許しください)
 なんて謙虚な方!!!って 教えてもらったときに思った記憶が
 日記を読んで 蘇りました~~。

 ぴいさん 
 応援してるからねっ♪

 
 
 今日 短くてごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:26 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.11.2010

 暖かい週末でした~なんだか 動きも活発になります♪

 ぴいは 今 ジョ~~の撮影が開始されたところで
 エキストラの記念品は 今回 ボトルのようでしたね~。
 原作のジョ~が 描かれてるようです!!
 原作ファンなら 喉から手が出るくらい欲しいもの?かな?

 それから 話し変わって
 ウイダーの プロテインバー CMが 流れたとか 
 コメントで頂いたのですが(ありがとう ございます)
 今日買い物で ウイダーのポスターを発見!! ぴいさんが いました。
 あのスーツでウイダーを飲んでる写真だったんだけど
 カッコイイ~
 勿論 長男にウイダーもう購入して マスカッと味の
 このウイダー 結構美味しいと あっという間に のんでました!!


 HPでも まだUPされていし・・・
 TVでも お目にはかかれてませんが
 どうやら 直輝ヘアの頃の撮影だったのかな?と 思う髪形だったようです!!
 今から HPで UPしてくれるのか?定かじゃないけど
 直輝ぴいさん めちゃ好き 観てみたい~~~~!!!!!!

 こんなランキングも 教えていただきました。(Aさん ありがとう^^)
 gooランクングで『俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング』
 1位 二宮 和也
 2位 山下 智久
 3位 生田 斗真
 4位 松本  潤
 5位 櫻井  翔

 このような 結果だそうです。
 我等ぴいは 堂々 第2位でした。
 

 さ~~~ 1週間も始まましたが 
 ジョ~の ぴいさんに 一目逢いたい

 コメントのお返事遅くなってます。
 直ぐに出来なくて ごめんなさい。
 もう少しお待ちください

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:33 | クロサギ | TB(1) | CM(1)
           さくら


 少し遅めの 花見に行ってきました~。
 もう 散り始めてたけど、お天気にも恵まれて
 少し暑いくらいで とっても 気持ちが良かった~。
 BBQで チビ達も 大喜びでした!!

 帰りに カラオケにも 行ってきたので
 少し ヘロヘロ~~ 疲れたけど
 久々に逢った マブダチちゃんに 2人目の赤ちゃんが出来たとの
 報告に みんなで また カンパ~~~イ
 嬉しい 報告が聞けたし マブダチちゃんの可愛い赤ん坊が見れる楽しみが
 増えました~。


 ぴいさんからも 嬉しい報告をしてくれました。
 あしたのジョ~ クランクイン!!!
 いよいよ始まりましたね~。
 ぴいさんが どんなジョ~を魅せてくれるか とっても楽しみです♪

 WSなどでも 取り上げてくれたら 嬉しいな~。
 エキストラのレポとか 少し読ませていただきましたが
 読んでるだけで ドキドキしるっ
 (Aさん・Mさん ありがとう~^^)

 BE FUNKY! 聴くことができました~。
 カッコイイ感じの曲だった~。盛り上げれそうな曲でもありますね!!
 ぴいの声が これまた 素敵
 (Aさん いつも ありがとうっ^^)

 某サイトで“【BE FUNKY!】 NEWS ”
 までの 皆様~ 検索できますよ~。
 zoppさんが 作詞をしてくださってて ブログでも報告してくださってますね!!

 今日は ごめんなさい、遅くなってしまったので
 短いですが ここまでで・・・


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 01:44 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(6)

04.09.2010
 昨日は ぴいへの お誕生日メッセージを頂きまして
 有難う ございます

 ぴいさんへに ハピバを伝える術があったら。。。って 
 ふと思ったりした1日でした。


 25歳のお誕生日って めでたい日に Wで おめでとうがありました!!!
 ぴいのソロシングル第2弾 Loveless
 27万枚を突破したそうです

 お め で と う~~~~~~~~~
 凄~~~~~~~~~~~~い
 少しずつでも 今でも買い続けてくれる方が いらっしゃるって事に
 感激です
 私の近所では この前行ったCDショップには 置いてなかったんだけど
 違うお店では 少しまだありました。もちろん通常版だけど!!

 タイアップなしで ここまで粘れるって 予想してなかったし
 27万は厳しいかなぁ・・・って最初は思っていたので
 本気で嬉しいです

 嬉しくて 嬉しくて Wで嬉しくて ハッピーな
 4月9日でした!!!!!!

 それから ラジオで“今日誕生日の有名人は・・・”
 って 話しがあって “NEWSの山下智久くん・・・やまぴぃ”
 で “私、よく 間違えられます!!”って 言われてました!!!
 まっ、似てるとは思わないんだけど(笑)でもでも 名前がでるだけでも
 なんだか 嬉しいなっ♪


 
 今日は チビ達も連れて マブダチちゃん達と
 花見に行ってきます。
 花見っていうか・・・BBQがメインになりそうだけど


 さぁ ジョーですが そろそろ始動かなぁ???
 エキストラを入れての撮影も そろそろようですが
 気になるのは・・・やはり 髪型!!!
 まだ言ってんの?って感じだけども・・・
 ぴいは 髪型でいつごろで どの役!!って 直ぐに分かるくらい
 だから きっと ぴいなりの ジョ~~を 演じてくれるよね!!
 髪型も藍沢先生もそうだったように なんらか 指示があったのかな???
 って 色々と想像も膨らみますが とにかく 楽しみです
 
 最高の誕生日を迎えられたようで
 ぴいさん 本当に良かったねっ♪



 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 13:11 | クロサギ | TB(0) | CM(2)



            
                     お め で と う
               20060309_123462.jpg


 ぴいさん
 25歳 お誕生日 おめでとう~~~~~~

 

 ぴいの 24歳から25歳の1年間
 ブザー・ビートで素敵な直輝に出会えたり♪
 めちゃめちゃ念願だった ソロシングル Lovelessのリリース
 そして 待望のソロコンまで
 ぴいにとっても ファンにとっても 凄い濃い1年だったように
 思います。

 ぴいが この世に生まれてきてくれたこと・・・
 ぴいと 同じ時が過ごせること・・・存在に感謝

 私にとって 元気の源のぴいさん。
 いつも ありがとう~~~~♪

 ぴいと ぴいの大切な人達が 笑顔がたくさんの
 幸せな25歳でありますように・・・

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

duet

04.07.2010
 ヲタ誌は duetをまずは 購入しました。
 3誌で どれにしようか 迷って な~~んとなく
 記事が結構 質問たくさんで
 面白かったので 買ってみました!!!!!

 NEWSの記事の前に・・・
 以前から ぴいを好きっ
 言ってくれてる
 松村 北斗くんの記事の中で
 『コンサートでソロ曲を歌えるくらいになりたい。
 いきなりオリジナル曲は無理とだろうから
 大好きな山下くんの“After the Rain”を
 カバーさせてもらえたらうれしいな』


 嬉しい♪Lonelessのカップリング曲を あげてくれるなんて
 さらに 嬉しい
 カップリング曲 本当にぜ~~~んぶ大好きです♪

 もう一方 岸 孝良くのコメント
 山下くんのダンスが大好き。
 いつか あんなふうにおどれたらいいな。


 ぴいの大好きな ダンスについてこうやって
 目標にされるって ぴい自身も きっと嬉しいだろうなぁ
 
 では NEWSのページ!!
 メンバー全員 メガネ男子
 メガネが これまた ぴいさん 似合う

 
 藍沢ヘアも もう少しで見納めかな~。
 チェックのシャツで アルファベットを手に持って
 クールな感じではなく どちらかとういと 可愛い感じの
 ぴいです

 Aからアルファベット順で Q&Aです。
 AROMA(好きな匂い)
 石鹸の香り。オレはあんまりっせんz香水つけないけど、女の子の香水は好きだよ。
 でも、ほんのり系ですね!


 BAG(必需品)
 最近は赤と黒のカモフラ柄のメッセンジャーバッグをよく使ってて
 音楽プレイヤー・サイフ・パソコンが入ってます。


 ぴいさん バッグ持ち歩くのね(笑)そかも PCを持ち歩いてるんだ~~~!!!

 CAER(健康&環境への気配り)
 野菜ジュースを飲むようにしてる。
 あと、ポイ捨てはしない!!


 DVD(最近見たDVD)
 最近は全然みてない。

 コードの撮影で忙しかったものね^^

 ECOLOGY(エコなこと)
 コンビニでなるべく袋をもらわない。

 だよね~~、私もこれは実行できてるわっ!!

 FASHON(本日の私服)
 黒い革ジャンにパーカ。
 Tシャツはグレーで 下はジーパンでスニーカー。


 比較的シンプルだよね
 シンプルなスタイルが カッコ良すぎ
 ぴいがパーカーを着ると 何でだろう?めちゃめちゃ萌える

 GAME(遊んでる?)
 マジで、遊んでない!!

 HAIR(ヘアスタイル)
 ドラマの役づくりで切る時間がなくて伸びちゃってるっていうイメージに。
 オデコ出したのは初めてだね。
 まわりに予想以上に「新鮮」とか「いいね」って言われることもあったり なかったり(笑)


 オデコ出したのは 確かに新鮮かも^^
 ぴいって ヘアの色でも そうだし。前髪下ろすのと 上げるのじゃ
 かなり印象変わるもんね!!!!!
 
 I(今の自分)
 喜怒哀楽が激しい。

 喜怒哀楽があって 当たり前だもんね^^

 Johnny´s(気になる人は?) 
 社長が気になります!!
 
 アハッ社長がきになるの
 色んな意味で私も気になります(笑)

 KEEP(とっておきたいこと)
 向上心と野心キープしておきたい。もっと歌う機会を作って、たくさんの人に
 見届けてもらえる人間になりたい。やっぱり、オレは歌と踊りが本業だし
 いちばん大事にしたいところだと 思っているから。


 淳平くんが言ってくれるように 熱い男のぴいさんです
 きっと ぴいの頭の中で 大きい夢も描かれてるのかな~って♪
 見届けてもらえる人間になりたいって言葉で そう 思いました。
 凄いな~、今に満足しないで いつも前を向いてる ぴいはっ
 本当に尊敬します。

 LOVE(愛を感じたのは?)
 ファンのみんな。とにかくオレのファンは本当にやさしい!クソやさしい。
 オレが言ったことをちゃんと協力してくれたりとかさ。
 本当に愛されてるなって思う。
 だから、オレもつらくても眠くてもみんなのために頑張って
 HAPPYを届けるよ!


 ファンがやさしいと 感じてくれる ぴいが きっと 優しいよ~~!!
 そこで 当たり前って思わないぴいさんだから
 そりゃ たくさんの人に愛される方ですよね~~

 MUSIC(音楽)
 音楽はいつも聴いてる。

 NEWS(NEWSへひとこと)
 気合いれていこーぜ!

 OUTDOOR(出掛けた話し)
 たまたま歩いてたらペットショップを見つけて、吸い込まれるように
 入っていった。犬も猫もかわいい子がいっぱいいて、超癒されたよ~。
 猫も好きだよ。


 めちゃ 分かる~~!!もう 観てるだけで 癒され効果が抜群だもんね!!
 もう 抱っこしたら 私はアウト~~ 直ぐに 連れて帰りたくなっちゃうもんね!!

 PC(パソコンで何やってる?)
 アーティストにPVや海外の音楽番組を見てます。

 QUESTION(疑問)

 疑問だらけだなぁ。疑問だらけの人生です。多分オレは興味のアンテナが
 いっぱいあるんだと思う。


 めちゃ いいことだよね!!興味のアンテナがあったほうが
 たくさんのことが吸収できそう~~な 気がする^^

 RETURN(戻りたいこと・もの)
 まったくない。自分の過去に悔いはないから。

 STAGE(やりたいステージは?)
 ライブやりたい。NEWSとしてもそうだし、ソロとしても!!
 必ずやります!!!


 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ソロライブ ぴいさん 待ってるねっ
 
 TV(やりたい番組)

 ガキの使いやあらへんで!!っていう番組の笑ってはいけない○○
 っていう企画があるんだけど、あれに仕掛け人として出演したい!!


 もう1ページがあるんだけど 長くなりすぎたので
 今日はこのあたりで やめときますねっ!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 13:25 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

04.06.2010

 昨日の朝 めざまし観てたら・・・
 さくらガールのPVが流れて 歴代2位連続首位獲得とかって
 やってました!!!

 デビューから12作連続 1位だそうで
 ぴい自身としては この12作+アミーゴ・抱きセニョ・フィーバー・Loveless
 だから16作目って事かな???合ってる???

 今日はヲタ誌の発売ですが
 きになるのはジョ~~~!!!

 そろそろクランクインなのかな?
 最近はTBSを毎朝張ってはいますが
 クランクインとか どうか一目でも リアルなぴいの姿が観れたら
 嬉しいんだけどなぁ・・・


 長男の部屋に ぴいグッズの隠し場所を作ってたんだけど
 パパに見つかったら た~~いへんだから
 大量のLovelessのCDやら 映画クロサギの頃の
 映画誌なんかは 切り離したくないので そのまんまの状態で
  
 で、長男が大掃除をし始めて 『母さん これ どうにか出来ない?』
 あぁぁぁぁぁ だよね・・・いい加減 イヤだわね・・・

 で 少し掃除をし始めたら あのananが5冊!!!
 そうだった・・・そうだった・・・って
 また ペラッと観始めてるし・・・
 結局 なかなか掃除も進まないし

 ソロコンのパンフを手にした私は
 だめだーーーー!!掃除どろこじゃない!!

 カッコイイ~~~~~
 今更ながら 改めてみると めちゃめちゃ なにもかも
 カッコイイの~~~~

 ソロコンの内輪の写真のショットや
 ソロコンTシャツの 素敵なぴい

 そうそう Tシャツなんだけど
 この前 普通にクローゼットにかけてたのを 見つけたパパが
 何でマイケルのTシャツ???って 言ってた

 どこが マイケルやの???って 聞き返して
 思わず 山Pだから

 ってかさ・・・何で Tシャツをかけてんの?って話しにもなったりしたけど
 クローゼットを開けるたびに そのにぴいが居るんだもん

 一番好きな写真は
 白タンクのあり得ないくらい 綺麗な横顔と
 レストランで 上を見上げてる写真です。

 また 独り言で終わりそうだけど・・・
 ごめんなさいです!!!
 
 って 今 日記読んで ぎゃ~~~~~~!!!!!!
 髪の毛切りました・・・・

 すげぇ すっきりした!!って~~~~~
 ぎゃ~~~~~~!!!!!
 
 スッキリするくらい 切ったって 思っていいのかしら???
 これは でも ぴい的に スッキリしたってことだから
 どうなんだろう???

 なんだか 寝る前に テンション上がった~~~
 ぴいが 髪切ったってだけで こんだけ テンション上がる私は幸せかも(笑)

 個人的に ストレートで サラサラなぴいさんが大好きな私は
 今から ドキドキしちゃう~~~~!!!
 って 言いながら どんなぴいも結局好きなんだけど!!
 
 頑張れ~~~~~~ ぴいさん♪
 心から 応援してる!!!

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:09 | クロサギ | TB(0) | CM(2)


 昨日は下のチビMちゃんの 入園でした。
 制服にかばんをしょって ご機嫌で登園して
 頑張って 色々 準備をした甲斐がありました~。
 ニコニコの笑顔を見てて 私まで 気分上がって
 出勤が出来ました~

 コメントでぴい智さんに教えて頂いたんですが
 (Jさん・Aさん いつも ありがとう ございます^^)

 淳平くんが『はなまる』に 出演してて
 ぴいのお話しをしてくれたそうです!!!!

 芸能人で仲よしなのは?の質問で ぴいの名前をあげてくれたそうです!!
 ぴいは 熱くて、硬派で優しい東京のお兄ちゃん

 淳平くんからお誘いをしてくれてるようで
 週1回くらいで合っている様で
 いつも淳平くんの方から誘ってくれてるようで
 僕にとってのスターだ!!!
 ぴいのお宅で ぴいママと3人でご飯食べたりもしてるんだそうです。
 交友範囲が広くて、東方神起のジュジュンさんとも皆で飲んだそうです。
 
 淳平く~~~~ん!!!
 本当に嬉しい
 東京のお兄ちゃんって ぴいさんも 可愛くて仕方ないって感じなんでしょうね~。
 淳平くんも兄妹はお姉さんだし ぴいも妹ちゃんだったりするから
 男の兄弟とかって そんな感覚も きっと二人とも 嬉しいんでしょうね~^^

 それから・・・週に1回くらいって
 恋人かいってくらいの感覚で逢ってますねっ!!
 そんなにも 仲良しなんだーーー!!
 どちらかとういうと 年上の先輩に、事務所だとタッキーとか 俳優さんだと
 大先輩だと哀川さん山崎さんや伊藤さんとか 今 思いついた方だけをあげてみましたが・・・
 可愛がられてるって 弟キャラな勝手なイメージがあったんだけど
 後輩に慕われるような 俳優さんとしても成長して 大人になったって事なのかな~^^

 淳平くん ブザビのメイキングでも ぴいの事 
 凄くしたってくれてるのが 伝わってきたし
 いろんな場面で 雑誌でもそうなんだけど
 ぴいの事を たくさんお話ししてくれてるもんね

 これからも 兄弟仲良く 兄弟愛を育んで欲しいなっ♪


 さ~ 今から たくさんの提出物が待ってるので
 ササッと やっつけちゃいます


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

04.04.2010

 さくらも ほぼ満開で 少しづつ暖かくなってきたり
 日が長くて それだけでも 気持ち上がりますっ

 昨日の朝 哀川翔さんが 都内ロケでTVに出てらっしゃって
 ぴいが可愛がってる 弟のような 淳平くんも いたんだけど
 お宅拝見みたいな 感じになり 翔さんのお宅を紹介!!!
 翔さんといえば お誕生日にぴいが自宅に呼ばれたりって ぴいさん
 以前 話してくれてたものねっ~。
 思わず ぴもがこのお宅で お寿司とか よばれてたんだ~~~~って思いながら観てました。
 って どんなことでも 結びつけちゃうわっ

 ポストにYandJの会報が届いてましたが
 今回は エイトとジャニーズ運動会が載ってました。
 ぴいのお顔が拝めず・・・でしたが 
 ぴいがガッツリ載っていた以前の会報を考えると
 公平に順番にって 思うと 割り切れます!!!!!

 早いもので もう4月!!!で ぴいの25歳のお誕生日も
 近づいてきましたね~~

 彰で堕ちて その時のぴいは・・・20歳でした。
 もう それから 5年も経ったんだな~っ
 ぴいも 大人になったんだな~って 
 私にとっては こんなに長い期間 同じ人を想い続けるのは
 初体験で、自分でも ここまで好きになるなんて・・・って
 予想もしてなかったぁ。

 HDDがいっぱいになってきて 半強制的に どうにかしてって パパに言われて
 まずは 編集からやってたんだけど ビストロを見てなかったパパが
 編集しようとしたら。。。ちょっと!!!観たいこれ!!!
 って 結局は一緒に観たんですが パパが山PとSMAPの絡みが観たい!!
 って 思わず『えっっっな~んで???』って・・・
 ファンかしら???

 つい編集しながら 見入っちゃうんだな~
 時間かかって仕方ない!!
 や~~っと 24時間の小窓をやっつけたのに・・・
 MステSPの小窓をやっつけなきゃ~~~~~~!!!
 カットしようか 迷ったけど モニターを見るのに
 あの 少し下を観てるぴいさんのお顔が 綺麗で 綺麗で・・・
 やっぱ 残したいな~って でも SPだから 長いんだな~ これが

 独り言のような 更新になってしまいましたが
 また 1週間はじまりますね~ 頑張ろうっと!!

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
    posted at 23:03 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

04.04.2010

 チビMちゃんの 入園の準備を 気がつくと 1日中 かかって
 やってて ミシンは Mステ映像を 観ながら やっていました。
 観ながらっていうより 聴きながらかな・・・
 さすがに ずっ~~~と やってたら 疲れたぁ

 さくらガールのぴいさんを リピしながら
 何回観ても ダンスのときの 手の動きや 足の動きが
 なめらか~~~~!!!本当に指の先まで 綺麗なダンスだな~~って
 思いながら 見入ってました!!!!!

 2回目のサビに入る前に 後姿が映るんだけど 後ろ姿にまで 萌える

 さくらガールを観てて、Lovelessを歌うぴいが観たくなって
 HEY3とうたばんとMステ2回 リピしてました~。
 また こうして 日にちが経って リピると
 Mステ1回目のぴいが めちゃめちゃ ドストライクーーーー。
 めちゃめちゃ カッコイイ
 
 それから さくらのぴいを観ると それぞれ 違う印象なんだけど
 どっちも 綺麗さは 共通してるっ

 それから 昨日追記で書かせて頂いた 
 『 BE FUNKY! 』
 某サイトで映像があったので 少しでも聴けるかな???って思って
 観てみたら 少しだけですが 流れてました。
 結構 カッコイ感じの曲でした。発売されるかどうかは
 


 0904 今回のforには ファンへ宛てた メッセージが
 たくさん 詰まってて 幸せだなぁーーーーーー ぴいファンの私!!
 って 改めて思いました。

 『オレはまだ、知らない誰かのために頑張るってことがピンとこないのね。
 そんな事言ったら、じゃあ私たちファンだって、知らない誰かじゃん、
 って思う人もいるかもしれないけど、そうじゃないよ。
 オレにとってファンは知らない誰かじゃない。
 家族や友達と同じように、自分にとって不可欠な人、いや、むしろ、自分にとって
 オレそのもの。共同体だと思ってる。この感覚、わかってもらえるかな。』


 こうやって ファンに向けて 発信してくれてるって事が
 本当に幸せなことで、ぴい日記も同じなんだけど
 ファンが喜んでくれることを・・・って 考えてくれてることが
 ファンにとっては それだけでも十分 嬉しいことだものな~~^^

 
 ちょっと 書きかけだったもので 少しだけ
 書かせていただきました。

 なんか いつも 中途半端な記事でごめんなさい 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

 ~~追記~~~~~
 
 加藤さんのドラマ トラブルマン主題歌が
 NEWS「BE FUNKY!」に決定だそうです!!!
 コメントで先ほど教えていただきました。
 (Aさん・秘コメ様 ありがとう ございます^^)
 ドラマでテロップがでたようです!!!

 取り急ぎ 追記でした!!





 MステSP

 ぴい~~~~~~~~~~~~
 生ぴい やっ~~と 逢えたっ
 
 なんだか ドラマがあったので 毎週逢えるのに 慣れると
 こんなに 待ち遠しいなんて・・・
 とりあえず 嬉しい~~~~~~♪

 昨日は こんな時に仕事が残業になり
 マブダチちゃんが 自宅に遊びに来ることになり・・・
 一瞬 今日は・・・って思ったけども マブダチちゃんとも久々だったので
 会いたかったし 話したかったし少しの間 お預け状態で
 観始めたのが10時くらいからでした。

 登場で降りてくるぴいさん ハット今回かぶってないし
 シャツの色が変わったくらいのチェンジかな???

 髪型なんだけど もしかしたら・・・ジョーにへんし~~~~んして
 出てくるかな~なんて 思ってたので 藍沢先生とそんなに変わってない印象!!

 シャープさは 変わらないかな?
 お肌のツルツル度が 素晴らしいわっ

 20年間のNo.1を紹介で ぴい関連でも 何曲か出てました

 これ 小窓にチョコチョコ映るもんだから 早送りしながら
 小窓をガンミして ぴいだ!!!って思ったら 巻き戻し~~~

 ★2009年 5月 恋のABO
 ★2009年 8月 イチブトゼンブ
  山下智久主演ブザー・ビート主題歌ってテロップだけでも 上がる
 その上ぴいさんを 小窓に映してくれて きゃっ 嬉しい~

 ★2006年 3月 サヤエンドウ

 ★200年 6月 抱きセニョ
 これも ぴいを小窓に映してくてて 少し微笑んでたかな?
 タモさんも 振り付けのことを 話してくれてましたねっ
 そっか~ もう4年も前になるんだね~~。

 ★2005年 11月・12月 青春アミーゴ
 彰~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!カッコイイ
 大好きっっ

 2004年の紹介のときには NEWSのYellの赤い衣装のぴいさんっ
 可愛い~~~~~~~~~~~~~~~

 ★1999年 6月 フラワー
 光一さんの前に~~~ チビぴいだっ
 なんて可愛いの~~~~~!!!!!!!!!

 キンキさんの曲で
 他にも雨のMerodyとか
 チビぴいが居そうだな~って 思った曲があったんだけど
 まだ 確認できなかった・・・。

 ぴいさん オレンジ レンジの曲のときの 小窓映り度が高かったですね
 
  
 さっ 生のぴいですが  
 MCでは ぴいの1番は?の質問に 
 ユニットをやらしてもらってて って事で ぴいが話ししてくれました。
 ぴいさん 本当に色々と ユニットやってますものね~。
 その中でも 修二と彰をあげてくれて 彰大好きの私としては
 めちゃ 嬉しい♪
 CM前にも 秘かに 下の方でピース
 
 さくらガール

 前回とは 違う角度からの カメラワークが多くて
 前回で観れなかった ぴいの踊る姿も観れたり 
 ぴい 間違いなく 素敵でした!!

 う~~ん・・・出来たら フルで歌って欲しかったな~。
 だって2コーラス目のぴいパートの部分が異常に好きなんだけど
 これも 観れなくて残念だったなぁ。

 最初の “さくらのよなキミでした”
 ここでのぴいを アップしてくれてるんだけど
 めちゃ キレイ

 Weeeekは 番協さん入れての ライブでしたね~。
 この曲を歌ってるぴいを観るのも 本当 久々~~~!!

 今 サラッとリピした感想ですが また 時間をかけて
 週末 リピしてみます!!!

 今 日記を読んだんだけど

 何年かぶりに仁くんと一緒に寝たんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仁くん・・・・・・・ うらやまっ
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    
    posted at 23:29 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)
~~追記~~~

 めざまし 今観終えました~。
 衣装はMステのときと 同じで
 PVでの紹介から 曲の紹介を少し軽部さんが!!


 VTRコメントでは 座って横並びの6人で
 ぴいは 亮ちゃんとテゴの横でした。

 春ってだったかな?さくら?
 出会いにちなんで 最初の出会いから一番変わったメンバーは?
 って質問にぴいが
 『手越じゃないですかね~』って言ってました。
 テゴの最初の頃の服装が凄かったとか
 PVで亮ちゃんの別れのシーンでビンタされるシーンの話しなどで
 終わりました。

 ぴいは 一言で終わってしまいましたが(笑)
 VTR自体そんなに長いものではなかったので
 仕方ないですね(涙)

 最後にもPVが少し流れたんですが
 ぴいの部分だったので 少し上がった↑↑↑

 取り急ぎ更新です!! 
 Mステだーーーーーーーー!!!!





 まずは RUSS・KのHPのトップ画面が 更新されました。
 夏バージョンですねっ!! ぴいは 黒のハットに白T&ベストと
 チェックシャツの可愛い感じのスタイルです!! 
 RUSS・Kこちら

 Mステですが さくらガールと 気になってたもう 1曲♪
 Weeeekだそうです。MステHPより曲名が載ってました。

 そっか~~ Weeeekなんだね~
 懐かしい~~って思うくらい 少し前の歌なんだねーーー!!
 歌い始めが どちらもぴいだし
 それだけでも 嬉しいかも♪



 0409 Vol.62 for
 
 『for・・・。~のために、って考えて思い浮かぶのは
 家族のために、友達のために、そしてやっぱり、ファンのために。
 そうは言ってもオレがファンのために何かをしてあげるって意識はなく
 関係性はギブ&テイクだと思ってる。』

 家族や友達のために・・・ってことは ごく自然の考えで
 こういう質問のときでも ぴいさんは いつもブレないなぁ~~ 
 サラッと ファンへの言葉も!!ステキ

 『山下智久がこうして存在してられるのは、望んでくれる人、
 応援してくれる人がいてのことだから
 ファンの想い、願いに対しては、出来る限りプレゼントしていきたい』

 こうして 想ってくれてるってこと自体が 嬉しいです。
 それでいて 本当にこの謙虚さは いつも変わりなくて
 尊敬~~~~~~~!!!

 『去年のコンサートだと、オレの感覚では、オレがやりたいって
 思ったのが3、来てくれる人が楽しんでくれたかなって要素が7ぐらいの割合。
 自分のやりたいことだけ詰め込む。それだけは 避けたかった。
 だってさ、コンサートはやっぱり、オレも客席もお互い
 楽しくないとさ。そのために、オレが我慢そたことないよ。』

 バランス。。。。ぴいは 色んな事を考えてくれて
 去年のソロコンサートで 自分もお客さんも
 キチンと楽しめるように・・・本当に 嬉しいの 言葉しかみつからないんだけど
 あのレッスンに励んでくれた あのダンスは 本当に感動しました。


 時間切れになってしまって・・・
 今日はここまでで ごめんなさい。
 Mステですねーーーーーーー。
 楽しみですねっ

 まずは めざまし~~~!!
 また 更新できたら 頑張ります♪
  





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:40 | 0409 | TB(0) | CM(0)

 TVぴあは NEWS連載スタートって事で
 6人横並びで 載っていまいした。
 さくらガールについての 話しでした!!
 連載なので いつぴいが載るのかな~~~♪楽しみ~~~♪
 
 TV LIFE
 こちらは表紙です。
 黒の衣装で 藍沢ぴいさんには ピッタリな衣装
 黒シャツにデニム シンプルな衣装がこれまた似合うっ 

 NEWSは3ページあります!!
 対談と“この春のお楽しみ”ってテーマで 一人ずつコメントおがありました。

 対談はさくらガールについて 内容は 曲についてと
 PV撮影につても 話してくれてます。
 
 強風と雨と 悪天候で、ハラハラと散るように♪
 のように ハラハラと散るさくらの予定がlt 横殴りに押し寄せてきた!!だったらしくて
 ハイスピードカメラで撮ってかたら 実際はいい感じに仕上がってるはず・・・By 亮ちゃん

 ぴいも これは 大変さったな~!!と コメントがありました。
 仕上がりのPVでは キレイに キチンとハラハラ舞ってましたものね^^

 

 “この春のお楽しみ”
 公園にたくさん 行きたい。
 暖かくなるし、天気のいい日ならボーッと座ってるだけでいいし。
 最近ちょっと やってるスケボーで遊んでもいい。
 実際は映画の撮影があるので のんびりとは程遠い環境になりそうなので
 それは夏までの お楽しみにしようと思います(笑)。


 少しづつは 暖かくはなってきてるんだろうけど
 まだまだ 薄着じゃ寒い~~~!!
 公園ね~~~~、いいよね!!
 私はというと 公園は チビが居るもので 頻繁に行くけど
 お天気いいと 本当に気持ちいい~♪

 TVガイドのスターランキングは 5位にUPしてましたっ^^
 嬉しい~

 STも一緒に買ってきたんだけど
 0409 Vol.62 『for』です。
 11枚の色んなぴいの表情が楽しめます。
 記事も ファンに向けた言葉がたくさんで こんな風に想ってくれてるんだな~~~
 って 嬉しくなる内容でした。
 また次回にでも 続きを 書かせていただきます。


 仕事でリアルタイムでは観れなかったんですが
 やっ~と チビ達寝たので 
 “スッキリ”を観ました♪

  
 さくらのPVが流れて 山ちゃんって紹介だったので・・・
 加藤さんが“Pの方だ!!”って言ってました^^

 山Pどう?
 『春っぽくて切ないメロディもあるんですが
 いいメロディなので、僕たちみんなで選びました。
 是非 聴いてください』

 って ぴいのコメントでした♪

 HDDが いっぱいになってきたんで
 即効で編集したんだけど、1分しかなかったよ
 ぴいのお顔が観れた瞬間は 短かったんですが
 衣装もMステと一緒でしたね!!撮りためしてるかな?

 生ぴいさんに逢えるのを 指折り数えてる・・・乙女かい!!って感じですが
 Mステまで もう1日 楽しみ~~~~~~♪

 その前に・・・Mステ放送日の朝にめざまし!!ですね!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
