Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告



  さくらガールの前に・・・

 女性自身に コード2の打上の事が 書かれてるよ~と ぴい智さんから
 教えて頂きまして。私自身では 見てないんですが
 少し内容を教えて頂きました♪
(Yさん・Mさん 有難う ございます^^)
 22日に 打ち上げをして、凄く盛り上たようで
 ぴぃは NEWSの曲を振り付けで歌ったようです。
 途中で帰られる方には声をかけきちんと見送ったなど。

 それから プレゼント大会のようなものが開催されて
 ぴいはPCを差し入れしたそうです!!


 こんなような事が書かれてたとの事でした
 こんな感じって事で お許しださいませ

 ぴいさん 前回のコードの打ち上げでも 確か。。。看護師役の方が
 ぴいからのプレゼントのPCを当てて 喜ばれてたってブログで
 書かれてたのを 思い出しました^^

 盛り上がった様子で ぴいさん 本当に良かったねっ
 苦労があると より達成感もあるものね~^^
 しれから 結束も深まるかもですねっ♪

 雑誌オリ★スタ密着24時こちら
 先週発売日のオリスタでも 裏話など 書いてくださってます。
 テゴとの2ショでは ETのポーズになった きっかけ!!
 ぴいからのあのサインにテゴが答えてくれたそうです。

 トランプのことも書いてあったり
 亮ちゃんとの 仲良しっぷりも 書いてくださってます♪

 
 もう一つ 昨日の夜に ものまねがあって
 私が 台所で 用事を済ませてたら
 家族中が 長男は“あっ!!か~さん!!でた!!”
 チビTくんは“お母さん~~、山Pのお医者さんのヤツ!!オオベイカ!!が・・・”
 Mちゃんも“ママ~~!!山ぴい~~だよ!!”
 PCをしてた パパは“何か みんなに呼ばれてるぞーーー”

 Tくんが 一番忠実に 伝えてくれたかもっ
 マネ・ブルーって
 トシが 藍沢先生で タカさんが 橘先生!!
 フライトドクターのコスチュームで、 本格的?!
 
 登場場面から“え~~~~”って言われてて
 ズラをかぶってるだけで 顔そのままの お二人でした^^
 面白かった!!似てなかったけど
 でも こういして モノマネしてもらえるだけでも 嬉しい♪

 
 さくらガール

 CIMG2247.jpg

 CDは ピンクと白で 春らしい可愛らしい感じです。
 着ううたムービーは 昨日の追記で書かせて頂いたので
 省略させていただきますが 早速 着うたに 設定してみて
 長男に目の前で試しにかけてもらったら
 “それ。。。鳴ると、恥ずかしくない?”って
 言われちゃったよ。。。そりゃそうなんだけどね。。。
 でも 山下智久です!!の声が聴きたくて 出るのが遅くなりそう(笑)
 あっ!!でも やっぱ 恥ずかしいかな(笑)バイブにしとこっ!!って
 意味ないじゃん!!って会話をしてました!!

 カップリングも初回を今 ようやく聴いてますが
 ♪あなたがとなりにいるだけで
 この大サビのぴいの声が 萌えるっ^^
 また きちんと聴いて 書かせていただきますねっ^^

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 ~追記です~



 さくらガール 先程 買ってきました!!!
 早速 着信ムービーを GET!!!!

 初回限定盤が さくらバージョンで
 通常盤が応援バージョン

 ★さくらバージョン
 さくら~~~~♪って 唄のフレーズから入ります。
 電話が鳴って・・・どうも、山下智久です!!って あの萌え声で 電話に
 出てくれるような感じでした。
 映像は ジャケ写の絵が 動いてる感じなんだけど
 さくらちゃんが 桜の木の下で・・・桜が舞ってる感じかな~


 ★応援バージョン
 メンバー 一人づつ 応援 メッセージをコメントしてくれてます。
 ぴいは 自分を信じて 一生懸命頑張ろう!!!
 動画の絵も さくらバージョンと少し違います。

 着せ替えジャケットですが 勿論 即効ぴいの写真に ジャケットを変えました!!
 

 曲もまだ聴けてないんですが とりあえず追記でした!!



 

 藍沢先生に逢えなくなる 月曜日が寂しくて仕方ない日になりそうだったんだけど
 なんか 本当に春は バタバタと慌しい毎日なので
 忙しくて 丁度よかったかも(笑)

 さくらも 私の近くでは5ぶ咲き位?七部咲きくらいかな?
 
 本日 さくらガールが フラゲできる日ですねっ
 楽しみだなーーー!!!
 私 フラゲしたかったので 通販じゃなくて 店頭買いにしました

  

 今 Jーnet覗いてみたら ラジオでNEWSコメント出演って
 あったけど ぴいのコメントとか ないよね???
 3月30日(FM大阪) 16:00~20:00
 MUSIC COASTER 他にもあったんだけど
 詳しくは Jーnetこちら

 
news-sakura-t.jpg   news-sakura-s.jpg

 着信ムービーダウンロードID用紙が入ってるって事で
 どんな感じなんだろう???
 それから着せ替えジャケット これも どんな感じだろう?

 今回はブックレートではなくて 着せ替えジャケット!!
 ぴいのハットをかぶってないバージョンも
 一目みてみたいな~とか 思いました。

 Mステでは 2曲歌うみたい!!
 今回はライブではなさそうだし♪←tv的には これ観難いもので・・・
 今のところ Mステで歌番組終了かしら???少し 寂しい気もするけど・・・
 もう1曲は 何だろう?カップリングではないよね?
 
 ジョーのお話の内容を よく知らないのでネットで探してて
 ザザッと掻い摘んで書いてくれてるものを 読みましたが
 かなり男っぽい内容というか・・・思った以上に ジョーの生い立ちからして
 子供のときから孤独な少年だったり・・・

 それから 少年院で豚に乗って脱走しようとしたりとか 笑
 ローカルWSで 豚の話しが飛び出してたので なんだろう?って思ってたから
 そゆことね~って 納得できました!!
 これを ぴいが 演じるんだなーーーって 思いながら読んでました!!

 力石さんも 私 まったくっていっていいほど知らなくて
 ほほ~~~っ!!!
 葉子さんも どなたが演じられるんだろう???
 って 楽しみですね~ そろそろ あるのかな~?キャストの発表? 

 ボクシングトレーニング 揚げ物抜いて 頑張ってますねっ^^
 食べたいものを 食べさしてあげたいって 思わず 母のような
 気持ちに 一瞬なってしまいますが 
 やれるだけやります!!って 頑張ってるぴいさん
 応援しなきゃっ~~~~~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

03.29.2010
 昨日は記事の内容も間違えてるわ・・・
 本当に ごめんなさい

 王様のブランチ 某所で見ることができたんだけど
 Mステの頃???な感じかな~?

 今から鍛えるって 言ってましたね~。
 亮ちゃんが いきなり質問されたとき ぴいのお顔も映りこんでて
 質問してくれてる女性を ジッとみてて
 ぴいって 話しするかたの目をきちんとみるな~って
 へンなところで関心!!

 テゴの時に 『変な絵だよね!』ってつかさず 言うんだけど
 そんなぴいが めちゃ 可愛いですっ

 それから ぴい智さんい教えて頂いたんですが(Aさん ありがとうっ^^)
 SMAPの慎吾くんと 剛くんのラジオで
 この前のビストロのお話しがでたようです!!!

 リリーさんが 構成を考えてたラジオの話しなどなど
 慎吾くんが『山Pカッコイイな~』とか
 剛くんも『カッコイイね。山Pも凄い 若いときからお仕事してるんですね。』
 とか 木村くんも言われてた話題『山Pは なんでピーなんだろう?』って
 話しもあったりで こうやって先輩が話題にだしてくださる事自体
 嬉しですし、慎吾くん カッコイイって いいともなどでも 言ってくれてて
 本当~~ 嬉しい

 今週はいよいよ Mステで生ぴいが観れるし♪
 ちょこちょこと ぴいに逢えるから 嬉しい1週間になりそう

 ぴい スケジュールです^^
 31日(水)さくらガール発売日
       「スッキリ」VTR出演
       TV LIFE(NEWS表紙)
       TVぴあ(NEWS連載) 
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP
       「めざましテレビ」VTR出演


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 王様のブランチですが 皆様~如何でしたかね?

 なんか ジョーのお話も出たとか聞いたので
 やっぱり ぴいの口から聞けると
 嬉しくなって 上がります~~

 昨日 追記させて頂いた 日刊ですが
 新聞だと 写真が大きいですねっ!!当たり前だけど・・・
 ぴいが少しでも 大きくて嬉しいです♪

 Mステのときと 同じ衣装ですね!!
 今度のMステは 衣装は変わるのかな?楽しみですっ♪

 記事のほうですが メンバー一人づつのコメントがあります。

 歌詞は切ないのですが、切ない冬に歌うともっと切ない。
 あえて春歌うことで緩和されるのかなぁ~と思ってます。
 僕のソロパートもあるのですが、グループのと時はパートが大事。
 6人で歌うことも意味があると思います。

 春になったのでもう一つぐらい趣味を見つけて楽しもうかな。
 スノボースケボーをやろうと思ってます。

 
 ごめんなさい!!スケボーの間違いでしたので
 内容訂正してます
 

 昨日は1日 体調がすぐれなくて  
 おとなしく 寝るとします。

 短いですが ごめんなさい

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)


 ~追記です~

 先ほど ぴい智さんHさんより メールを頂いて
 今日のニッカンに NEWSくんが載ってると
 教えていただきました(Hさん ありがとう~^^)

 即効 コンビニで買ってきました
 ニッカン

 取り急ぎ 追記でした^^




 



 昨日は とってもお天気が良くて 気持ちよかった晴れ
 桜も少しづつ 開花してきましたね~~

 昨日はオリスタの発売日♪
 NEWSが表紙です。

 表紙のぴいさん ジャケ写のような ハットをかぶって
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~~
 
 ■ぴい&テゴ ■マッスー&小山さん ■亮ちゃん&加藤さn
 この2人の組み合わせで 読者からの質問を対談で 答えてくれてます。

 写真は2人でソファに腰掛けて、トランプをぴいが手に持ってます。
 寝顔のアップの写真があったりと こちらのショットはハットを
 かぶってませんね。
 寝顔が これまた 綺麗なこと

 ー今行きたい場所は?-
 メキシコに行って、明るい人たちと一緒に居たいですね。
 あとは、ハワイに行って、海に入って ふわ~ってなりたい。365日
 南国、大好きです。


 メキシコ~~!!そうなんだ~~~。
 南国 気持ちが上がるものね~~~!!私も大好き!!

 -コード・ブルーの撮影現場で楽しかったことは?-
 ヘリに乗るのが楽しい。浮いてくる感じと、スピード感がたまらないですね。

 ヘリに乗る藍沢先生が 私も大好きです

 -いろいろな役を演じている山下さんですが、これからどんな職業の人を
 演じてみたい?-
 フリーターがやりたい。楽じゃないかもしれないけど
 ちょっと気が抜けた役。今は集中しすぎてるので
 少し柔らかい役がやりたいです。


 賛成~~~~
 ぴいの連ドラ 彰→黒崎→ケンゾー→藍沢→直輝→藍沢 陽→陰って 交互かしら?
 って 勝手に思ってた私ですが ってことは 次は 陽!!?
 明るい少し3枚目な役がきてくれたらな~~って
 これは個人的な好みなんですが そんな事も考えてました。

 マッスーが“NEWSで誰の声が一番好きですか?”
 NEWSの歌としては山下くんの声かな?
 山下くんの声があるからこそ、あ、NEWSの曲だ!って
 思ってもらえる気がするしね。

 って答えてくれてます。マッスー!ありがとうっ^^

 オススメのエンタメを教えて
 『最近は洋楽ばっかりを聴いてて・・・
 コード・ブルーの現場で浅利くんにレディー・ガガのことを聞かれて
 自分のプレイヤーに入ってる動画を見せたりしてましたね。』
 

 レディー・ガガさんは 毎日のようにラジオから流れてて  
 めちゃ カッコイイ!!!凄く好きです!!
       
Poker FacePoker Face
(2009/04/14)
Lady GaGa

商品詳細を見る

 
 ウイダーですが チビと クレヨンしんちゃん観てたら・・・
 あぁぁぁぁぁぁぁ ぴいだーーーーーーー!!!!
 って あの素敵なぴいが 観るとが出来ました。
 その後も 何の番組か忘れましたが もう1回 観れて 嬉しかった~
 結構 流れてるようですねっ^^


 ぴいのTV出演が 追加で あるようです!!(Mさん ありがとうっ^^)
 3月31日(水)「スッキリ」VTR出演
 4月2日(水) 「めざましテレビ」VTR出演

 ささみの写真もUPされましたね~~^^
 さ~ 今日は王様のブランチですねっ。
 私は映らないので 観れる皆様~ 堪能してくださいねっ^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 00:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

03.25.2010
 
 まずはですが
 ぴいが『王様のブランチ』に出演するみたいですねっ!!
 3月27日(土) TBS
 BSーTBSでも 放送されるので 地方で映らない方でも
 BSが観れる方なら 見ることができますねっ♪ 
 あ~~ん 私は地方で映らないし BSも契約してないけども・・・
 某サイトでUPされるのを 待つとします
 TBS番組表こちら

 きゃっ 明日じゃないのぉ~~皆様~~ 素敵なぴいを堪能してくださいねっ^^


 3月28日(日) 少クラプレミアムも
 今回は、番組が始まった2006年4月から現在まで4年間の「大総集編」をお届けする。
 これまでに出演した“ゲスト全員分”のトークを振り返る。

 って事で 42組の名前には ぴいの名前も確認できてるので
 もしかしたら 一目でも見ることが出来るかも♪ですねっ♪

 やっ~~と 少しだけですが コードの最終回をリピすることが
 できたんだけど、飛行機の事故現場のシーンも終わり 
 さ~~ フェローの卒業は???どんな形で描いてくれるのかな?
 って 楽しみにしてたんだけど
 ここも 丁寧に一人一人の 2ndで起きたことが 解決に向けてって事を
 絡めながら 描いてましたね。

 田所部長も 助かったし♪緋山先生が認定されなかったけど
 少し遠回りしながら また いつかは 認定される日が来るものね^^

 藍沢先生と絹江ばあちゃんのシーン!!!
 ウソをついてきたことを 悔やむ絹江ばあちゃんに
 優しい言葉をかける 藍沢先生っ。
 『ばあちゃん 痩せたな』のあとの 穏やかな表情が
 とっても 大好きっ
 藍沢先生の私服も 前回の私服より 素敵かもっ

 なんだか 2月・3月と 行事が多い!!多すぎっ!!
 バタバタしてて。。。満足にリピもできてませんが・・・

 事故現場のシーンはまだリピできてないんですが
 エンディング~~~~~~ これ本当にカッコよくできてて
 毎週観てるんだけど 毎週見入ってました。
 ヘリも 本当に カッコイイ♪

 最終回は 少し長めのエンディングで
 1stの藍沢先生も 出てきて 懐かしい~~ あの5話のシーン!!
 って思いながら 観てました。

 個人的には 1stは5話 2ndでは 3話が一番好きですっ
 
 
 本日は オリスタの発売日!!
 生ぴいに逢えるまで まだ1週ありますが
 髪型 どんな感じかな~~~ ←そこかいっ


 しかし ウイダーのぴいが カッコイイ~~~~~
 最高に大好き

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 23:20 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

TV誌

03.24.2010


 昨日発売のTV誌 TVガイドとテレビジョンを購入してきました。
 2冊とも NEWSが表紙です。

 TV ガイド

 表紙とNEWSでは 3ページあって
 6人のショットでは桜が 舞ってる
 それからメンバーそれぞれで お顔のショットと コメントがありますっ。
 
 ぴいさん お顔はとっても素敵なんだけど。。。衣装さん。。。 今後はもう少し・・・って
 思わず思ってしまいました

 さくらガールについて。。。
 明るい曲調に助けられてるけど歌詞は本当に切ないから、歌うときは
 とりあえずリズムにのって勢いで歌って(笑)。
 別れを経験する人も多いだろうから、誰もが胸にグッとくると思うんだ。


 歌詞は切ないものね~。でも曲調は明るい感じだしねっ♪

 ぴいの フ~ドをかぶった姿が なんとも~ 素敵
 次はジョ~のぴいだもんね~。楽しみ~~ 
 ジョ~についても ぴいが 報告してくれてて
 『皆さんが知ってる作品とあって、プレッシャーもあるけど
 自分なりの矢吹丈を演じたいですね。
 継続は力なり!!なので 鍛え続けてきた体を
 今までいじょうに鍛えて 挑みます。』


 ハンパないプレッシャーに ぴいは自分を奮い立たせて 頑張ってるように
 感じる~~~!!頑張れ~~ ぴいさん。
 応援するからねっっ!!

 ガイドのスターラインキングは 残念ながら ランクインされてませんでした

 

 テレビジョン

 レモンを持って素敵な ぴいさんです!!

 NEWSのページは 公園みたいな屋外の場所で 
 ぴい&亮ちゃん 加藤さん&テゴ 小山さん&マッスー
 の組み合わせのショットです。
 
 亮ちゃんがぴいの肩を組んでくれて 笑顔の2人です^^

 ガールにかけての 対談です!!
 ★一番テンションがあガ~ルときはどんなとき?
 友達と飲んでるとき。ドラマの合間もちょくちょく行ってて
 人からみたらわかんないけど。自分の中では
 テンションが上がってることが多い(笑)。


 人からみたら分からないけど・・・ってのが ぴいらしい

 ★何しやガ~ルって思った出来事は?
 非通知の電話かな

 ★ちょっと暇なとき気ガ~ルに誘っちゃう友人は?
 僕は高校の友達。普通に映画とかご飯とか 食べに行ったりする

 ビストロでも 高校生の友人って 言ってたものねっ^^

 ★小腹が空いたときに作るお手ガ~ルなレシピは?
 炒め物かな。豚キムチとか。

 メンバー全員での さくらガールについての 対談もありました。

 それから ドラマアカデミー賞の告知がありました。
 ハガキで応募件がついてますので 購入された皆様は投票できます。
 31日発売の週刊ジョンでも 同じように応募券がついてるようで
 こちらでも応募可能だそうです。
 締め切りは4月2日 消印有効。

 是非とも コード2で 各部門を制覇して頂いて
 ぴいが少しでも喜んでくれたらって思います。

 応募可能な皆様、宜しくお願いいたします

 もう一つですが ぴい智さんに教えて頂いたのですが(Aさん 有難う^^)

 浅利くんが はままるカフェに出演されたみたいで
 少しぴいの事を お話ししてくださったようです。
 他局ですが コードで仕事したぴいさんを 飲みに誘ってくださって
 浅利くんが ジャニーズだし すごいじゃん!!
 ぴいさんが 18年 芝居やっててすごいじゃん!!
 的なことを言われてたようで、お互い褒めあってたようですね!!^^

 浅利くん 他にも その時流れてた曲を店員さんに
 『この曲○○ですよね?』って 当たってたそうで
 これも 凄いって 言ってくださってたようです。

 大体のニュアンスでって事で ご了承ください

 ぴいもきっと 浅利くんからも 刺激を受けて
 役者同士で交流を深めて こういうお話聞くと めちゃ 嬉しくなります。
 ほっこりできたお話しを 浅利くん ありがとう~~~^^

 ウイダーですが 皆さん獲得されましたか?
 私はそうなんです!!勿論まだなんだけど
 あの めちゃめちゃカッコイイぴいを
 大きな画面で観たら ヤバそうっ


 さくらガール dwangoのCM ON AIR情報です!!
 全部かける時間なくて 1部だけでごめんなさい。

 ○日本テレビ(NTV)
 3月27日 25:25『潜在異色1時間SP』番組前
 ○フジテレビ(CX)
 3月28日 25:50 『マイドリーム』番組中


   
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 13:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 ウイダーの新CMなんですが
 見そこねた~
 ウイダーinゼリーCMスペシャルコンテンツこちら
 って 思ってたら、もう で観れるようになってます♪
 お仕事 早い 有難い~~

 『朝を楽しめ篇』
 30秒バージョンと15秒バージョンがあって
 観てみたら ヤバイっ めちゃめちゃ カッコイイっ

 グレーのスーツに 体操っていうか・・・ダンスしてるんだけど
 MOLA???ってくらいのダンスじゃないの~~~!!!
 本当にカッコイイっ!! 今までのウイダーで 一番好きかもっ

 結構な人数で踊ってて 最後にシャキ~ンと スーツの襟元をっ・・・
 これが また カッコイイ
 ごめんなさい カッコイイしか 言ってないわっ!!だって カッコイイんだもの~
 23日から 放送のようで、獲得しなきゃ~~♪

 
 
 それから・・・
 うたばん活動休止!!!の特番放送!!!
 これ 結局は タイトル変えて 火曜の9:00スタートみたいだけど

 もしかしたらって思って 録画してて 長い・・・けど 
 早送りしながら 観てたらGYMのときの ぴいが中居さんに提燈のお土産ってシーンが
 が一瞬映りました。デコだし ぴいさんですっ
 可愛いのよね~ 本当にっ!! ドンキにはじめてのお使い?だってけ
 ぴい自身でカメラを回しながら撮ってて これでもかってアップで
 驚くくらいの 美肌のぴいってのを 覚えてます♪

 それから 電気ビリビリ椅子の映像も少しだけ映りました。
 ぴいも飛び上がってたもんねっ。懐かしい~~。
 ストレートヘアの 可愛いぴいっ


 新星堂から メールがきて、コード2のDVDの発売のお知らせでした。
 新星堂コード・ブルー2nd seasonDVD-BOXこちら
 販売価格: \20,349[税込]
 【特典ディスク】メイキング映像、予告集 予定

 新星堂コード・ブルー2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOXこちら
 販売価格: \24,872[税込]
 【特典ディスク】メイキング映像、予告集、予定

 通販のみの価格のようですが 少し値引きがあるし♪
 早速 予約しようか でも フラゲ狙いで店頭予約するか 迷ってます。
 メイキング映像がキニナルな~~~!!


 ぴいは コードの打ち上げだったんだねっ^^
 沢山 先輩方ともお話しできたみたいで、本当に良かったっ♪
 お次はジョー 全力で応援しますっ

 コードは 今日 時間なくてリピできてないんだけど
 また明日にでも リピしたいな~。

 それから 最後に皆さんにお願いです。
 
 PCから2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票 こちら
 auから2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票 こちら
 他の携帯会社の皆様~ リンク貼れなくてごめんんさい。
 芸能→ニッカン芸能で進んでいってみてください
 直輝と藍沢先生 両方とも ノミネートされてるもので
 票が割れるかもしれませんので 携帯とPCから 可能な皆様
 宜しくお願いします いらない情報ですが ちなみに私は直輝に投票しました^^

 
 
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

 ~追記です。~

 サンスポこちら

  NEWSのメンバー・山下智久(24)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)
 のCMが、23日からオンエア。スーツ姿で、ダンスミュージック風に
 アレンジされたラジオ体操を踊るコミカルな内容。七三分けのサラリーマンを従えた、
 ユニークなダンスに注目だ。


 お知らせ頂いた Yさん ありがとう ございます^^
 私 せっかくメール頂いたのに間に合わなくて・・・
 お昼からのWSを 張ってみます!!!
 スーツ姿の藍沢ぴいさんの ウイダー♪


 取り急ぎでした^^ 
 仕事へ行ってきます♪





 終わりました~~コード・ブルー 2nd
 なんか やっぱり寂しいなって ぴいからの メールがきて 思いましたが

 でもでも 最終回 とっても 面白かった
 やっぱり ドクヘリ大活躍の 大事故な設定 臨場感も緊迫感も スピーディーさも
 ハラハラ ドキドキで 本当に 引き込まれる~~~!!
 シンプルに すごく面白かったです。


 でもって ぴいさん 1stの最終回でも トンネルでの撮影大変そうだったけども
 2ndの最終回のシーンも あの狭い中での 医療の撮影 大変そうだよ~。
 その苦労は想像できないくらいだけど こうやって ぴいも
 チームコードの皆さんが 頑張った結果が こうやって 楽しめる作品に
 なったことが とっても 嬉しいです

 めざにゅ~とめざましでは コードのクランクアップの映像を流してくれましたっ
 ぴいさんのコメントもしっかり流してくれて
 『ストーリーはずっと続いていくと 思っていますし
 一区切りという感じで、終わらせないような作品にしていきたいと
 思ってます』
 との コメントがあって めざにゅ~では ぴいのコメントだけで
 めざましでは 5人とも映像は流してくれましたねっ。
 ぴいさんの白石先生って 聴けて なんか新鮮
 この コメントを聴く限りだと・・・ 次を期待しても いい感じ
 終わりました~的なコメントでなくて もう先を向いてる 藍沢先生でした。


 いいとも!!リアルタイムでは観れたんだけど 家族が勢ぞろいで
 なんだかなぁ・・・集中できなかったっ
 後から ゆっくりと リピをしましたが
 慎吾くん 有難い~~ 身をもって 宣伝してくださってます。
 
 ぴいのそっくりさん?(笑)もきてくれた コーナーから出演だったけど
 ぴいは 櫻井さん以外は そっくり!!すべて挙げてたかな???
 上げていきまSHOWのコーナーでは アミーゴがありましたねっ。彰だっ
 慎吾くん 彰を 山Pって言いながら ぐりぐりしてくれてるっ

 だんごは安全って 敢えて もう一回 振ってくれる慎吾くん
 嬉しいわ~~ こうやってイジってくださって。
 だんごは安全を言う ぴいが可愛いことっ

 可愛いぴいの後に ドラマの藍沢先生を観ることができたんだけども
 まだリピできてないので またリピしてから 感想をかかせて
 頂きますね。
 少しだけ~ 藍沢先生は脳外科医に・・・って事で
 藍沢先生らしい選択だな~って思いました。

 それから 黒田先生の藤川先生への電話での指示も
 橘先生もとっても いいんですが
 黒田先生 やっぱり 良いな~~ って思いました。
 出来たら 藍沢先生と黒田先生の絡みがみたかったかな~。 
 ぴいさん個人的に キチンとリリーパパと最後には向き合えて良かったねっ^^
 ラストあたりに映った脳外科医へいった藍沢先生が黒にユニホームで
 これまた カッコイイの~

 
 ぴいは もう次のお仕事へと 忙しいかもだけど
 ひとまず 本当にお疲れ様でした

 最後に告知がありました
 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season 
 7月14日に コードのDVDが発売ってことで
 どんな特典がついてくるのか とっても楽しみです♪

 クランクアップのめざましの映像も もっとコメント長くしてたようだし
 オフショットなんかも あるのかな~~???
 楽しみ♪



 コメントのお返事 すごく遅れてます。
 ごめんなさい


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 ぴいさん、クランクアップ お疲れ様でした。
 それから コードチーム皆様も 本当にお疲れ様でした。

 nikuさんブログでは 昨日の朝 オールアップだったって事で
 スタッフの皆さん 放送寸前まで 大変そう

 心して最終回を楽しみたいと 思います。
 終わっちゃうんだぁ・・・って少し寂しい気持ちもありますが
 再び素敵な藍沢先生をたくさん観れて幸せでした♪

  
       CIMG22421.jpg

 昨日は 白川郷へ 家族で行ってきました。
 春の装いで 出かけてしまって どんどん近づくにつれて
 吹雪いてる~~~
 めちゃめちゃ 寒かったんですが チビ達は 銀世界に大喜びでしたっ


 先ほど終わった
  命を救え!闘うナーススペシャル“コード・ブルー”が見た奇跡の物語

 グレーのスーツに 藍沢ぴいさんも今日で見納めですねっ。
 教会で これまた 素敵なぴいさん
 ドキュメンタリーでは 白石・緋山・浅利先生たち、それから 冴島看護師さんも
 登場でしたねっ。

 特にガッキーの 赤ちゃんのところは やっぱり 両親のお気持ちを考えると
 本当に辛い
 
 それから フライトナースのドキュメンタリーですが
 いろんな気持ちを抱えながら 日々 患者さんのために
 頑張ってくださってるんだな~って・・・
 本当に大変な仕事ですよね。

 ぴいのスケジュールですっ♪
 22日(月) コード・ブルー2 最終回 30分拡大版
       (めざまし?いいとも?は 出てくれるかな?)
 23日(火)Myojo/ポポロ
 24日(水)TVガイド(NEWS表紙)
       ザ テレビジョン(NEWS表紙)
 26日(金)オリスタ(NEWS表紙)
 31日(水)TV LIFE(NEWS表紙)
       TVぴあ(NEWS連載) 
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP

 


 さぁ~~ いよいよ 最終回です。
 放送前に ぴいに逢えるのは いいともですね。
 明日も 多分自宅には 居ることができないので
 ワンセグで観ようかなぁ・・・。
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


   


 昨日 お越しいただいた皆様~ キチンと更新できなくて ごめんなさい。
 PCの電源がやっと 今日の夕方入って
 なんとか 今はPC操作は大丈夫そうです。
 これも時間の問題かも・・・

    原宿さくらガール看板1

 さくらガールの 看板ですが 原宿だそうですっ♪
 ぴい智さんより 頂きました。(Aさ~~ん ありがとうっ^^)
 さくらガール通常盤ジャケ写ですねっ。
 初回だと ちとメンバーの写真もないんで 通常盤だよねっ(笑)

 さくらガールでの 歌番組は 今のところ 4月2日のMステ以外は
 何も分かってないんだけど、うたばんはHEY3は
 どうなんでしょうね~~????

 それから SMAPの木村くんのラジオで 
 この前のビストロにぴいがゲストって事で リスナーの方からの
 質問で、ぴいの事をお話ししてくださってます。

 なんかとっても 新鮮です~~。木村くんから “山下”って 名前が出るのも
 嬉しいです

 抱きセニョがかかり~の 質問を読み上げてくれる木村さん。
 TVの放送では あんまり二人絡んませんでしたね。
 本番以外のところでは 話しましたか?

 本当にいろんな事をお話しして 放送みたら カットされてた
 との事だそうで
 
 撮影が始まる前に 楽屋で雑誌を読んでたら
 山下くんが“おはようございます”って言われ パッて前をみたら(鏡)
 山下くんで “あ~ どうも~”って感じで言ったら

 『鏡越しで、すみません。今日は宜しくお願いします』
 って感じだったそうで。
 木村くん『やっちゃったよ・・・失礼だったな』
 だそうで、 しかも コードの話しまでしてくださってて
 映画化になりそう的な話しもしてくださってて
 山Pの『P』はピンクの『P』 だよね!!って

 結構 色々と話ししてくださって 嬉しい~~~なっ

 木村くんも 後輩なのに 『失礼だったな』って 誠実な方だな~って
 思いました。それでもって ぴいの挨拶も サラッとね 
 こうやって 言葉に出てくるぴいさん 普段から きっと こんな感じなんろうな~って
 思いました。礼儀正しいとは 聞きますが なんか深く納得です。

 
 まだ 聴かれてない皆様~
 某サイトで『20100319 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP[2/3]』
 検索したら 聴く事ができますのでっ^^


 それから以前呼びかけさせて頂きましたyahoo!10年民放冬ドラマ一番満足度が高かったのは?こちら
 携帯から投票できますので まだ携帯から投票されてない皆様
 宜しくお願いします

 ぴいは そろそろクランクアップかな?
 少し 寂しさもありますが、心して最終回みなきゃっ!!
 その前のお楽しみで 今日は22:00~23:45
 命を救え!闘うナーススペシャル“コード・ブルー”が見た奇跡の物語
 素敵なスーツ姿の ぴいが観れるっ♪楽しみ♪

 更に楽しみだ いいとも!! ぴいさんゲスト出演のようです
 めざましは なしかな?

 ヲタ誌~~ 昨日 本屋さんへ 行けませんでした。
 今日も朝から お出かけなので 行けるかな???
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

03.20.2010
パソコンの調子が悪くて 何回かチャレンジしてますが…
まったく 今日は駄目そう(>_<)

スミマセン とりあえず 携帯からの更新でしたm(_ _)m

また 朝 更新出来たら やってみます。

オリスタ(^∀^)ノ
ジョーの記事がありました(^O^)
アニメと一緒に紹介されてて 記事も見覚えある記事でした。


来年11月公開???春じゃないのかな?

それからコードの記事もありました。

きちんと書けなくてスミマセンm(_ _)mm(_ _)m
    posted at 01:40 | クロサギ | TB(0) | CM(0)



 さくらガールのPVですが
 某サイトで観ることが出来ました
 朝 いち早く 感想メール頂いて Yさん ありがとう ございます^^

 始まりは テゴの涙から・・・
 全体的に 横並びで歩きながら 口ずさむシーンと
 さくらが チラチラと出てきたり あとは ソロのシーンって 感じですね。

 ぴいは チェックの可愛いシャツで 携帯で別れ話?って設定かな?
 今の髪型で コードのユニホーム姿ではない ぴいを観るのは
 とっても新鮮で ユニホームを脱いだら 少し若返る感じがするっ。

 衣装だけでも 印象が違うな~って思いながら 観てました。
 藍沢先生の私服姿は 地味目で印象は藍沢先生のまんまな印象♪

 階段に座って 口ずさんでる ぴいのお顔が好きっ
 やっぱ ぴいさん 綺麗なお顔だわっっっ

 ぴいでいっぱいの LovelessのPVを 思わずみたくなりました~。
 すべて ぴいっ
 LovelessのPV メイキングも入れて かなりの満足度っ
 NYって舞台も ぴいさんに ぴったりだし♪
 さくらガールでは Mステ意外にも きっと まだTVの露出あるよね?
 あっ その前に最終回に向けて まずは 日曜日にぴいに逢えるし♪
 嬉しいな~楽しみ

 それから 少し前に紹介させて頂いた 大島康徳さんのブログなんですが
 大島ですこちら

 またまた ぴいを 褒めて頂いてます。
 山Pがいいのは、出しゃばらずもの静かで
 先輩に対しても媚びることはなく
 でいながら、礼儀はわきまえているし、
 自分の言葉で語ることが出来る。
 そして、その言葉使いも美しい。

 こんな風に 思って頂いて 本当 嬉しい~~ 限りです
 ビストロでは 少し緊張ってのもあるけど ぴいさん 普段から自分が自分がって感じではないけど
 でも 存在感が物凄くあって そういう控えめなところも
 めちゃめちゃ 好きっっ
 
 ぴい智さんの皆様~ なんか 音信不通な私を  お許しください。
 今日はチビ達のお別れ遠足で お弁当なんだけど
 キャラ弁を リクエストされて 今 悩んでます
 ドラゴンボールが大好きな チビは “悟空作って ”とか
 一番したのチビは“プーさん作って”って・・・私 そんな器用じゃないし・・・

 で 思いついて チビPさんが 斗真くんと ピカチューの被り物で
 ピカチューのキャラ弁を作って競うってのを思い出し 今からそのDVDを観て
 頑張ってみようかと 思います!!

 webで さくらガールのPVが少しだけ 観れるようになってましたね。
 リリーさんと 島さんがクランクアップってことで
 オールアップの日が近づいてきてるのかな~?
 ぴい もう少しだね!!頑張れ~~~

 yahoo!10年民放冬ドラマ一番満足度が高かったのは?こちらを実施してます。
 (教えて頂いた 拍手コメント様 ありがとう ございます^^)
 今 コード2は2位でブラッディ・マンデイにわずかですが 負けてます。
 3月29日までとなってます。皆様 ご協力を 宜しくお願いします

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 00:00 | 山下智久
 TV誌がたくさ~ん 発売されてましたねっ。
 ★TVガイド 次号 NEWS表紙(スターランキング 6位)
 ★週間テレビジョン 次号 NEWようsS表紙
          21日の放送 “命を救え!闘うナーススペシャル「コード・ブルー」が見た奇跡の物語”の 紹介で
          ぴいは グレイのスーツ姿の写真がありました。
           コード最終回の紹介も♪
 ★TV LIFE 次号(3月31日発売)NEWS表紙
 ★TV ぴあ NEWS表紙

 
 TVぴあ

 次号からNEWS連載開始だそうです!!今回は連載スタート記念!!

 PV撮影現場におじゃましってことで
 個々のインタビューになってます。


 後ろの辺りのページの HOT一息しゃべり場のコーナーで
 取材の様子が書かれてます。

 撮影はぴいと亮ちゃんとテゴの3人で、ぴいの撮影の時には、かなりの強風 border=
 表紙をめくると メンバーそれぞれのショット。
 ぴいは 木にもたれて 立ってるショット。
 
 ー朝目覚めて1番にすることは?ー
 今は、すぐ起きようかどうか考える。
 結構長いですね、5分くらい考える。それからアラームをセットして
 また寝ます(笑)。  
 

 めちゃ 分かる~~~~~二度寝ほど 気持ちいいものないもんねっ!!
 ぴいさん 考えるんだ~~5分くらいって 結構長いよねっ

 ー自分は○○である。一言でいうと?ー
 負けず嫌いである

 ぴいは 見た目ガツガツしてないといって感じなんだけど
 ぴいの心の中には 熱いものが あるんだよねっ

 ー1日だけほかのメンバーになれるならー
 誰にもなりたくないです。自分でいい。なんか大変そうでしょ、その人になって
 その人の環境に慣れなきゃいけないのが(笑)

 
 だよね!!!うんうん!!!めちゃ 分かる!!

 

 dwangoで さくらガールの着うたが GETできるようになりました。
 さくらガールのほかにも カップリング曲の
 ○あなたがとなりにいるだけで
 ○Love Melodies
 ○FREEDOM

 この3曲も着うた・メロがGETできます。
 ○あなたがとなりにいるだけで
 しっとりとした 曲でした 
 ○Love Melodies
 アップテンポな感じの可愛い曲でした
 ○FREEDOM
 これは カッコイイ感じの曲 掛け声入り?で ライブなんかでは
 盛り上がれそうな感じかな?

 
 それぞれが短いので なんとも感想が まともに書けなくて ごめんなさい


 さくらガール
 PVですが SPACE SPACEWER で放送!!だそうです♪
 3月18日(木)7:30~8:00
 SPACE SHOWERこちら
 うち契約ないから 映らないけど、観ることが出来る皆様~
 PVの携帯のシーンの続きを見れますねっ^^


 コメントのお返事と 個人メールのお返事も少し落ち着くまで
 お待たせしてしまうかも・・・遅くなって ごめんなさい

 たけのこ♪ 春もどんどん近づいてきましたねっ^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 月曜日の 私の中ではぴいさん祭りが まだ 頭の中では続いてて
 コードの10話を観ようと思いながら・・・
 つい・・・ビストロを 見てしまってます

 先輩を前に 緊張してるぴいさんも とっても新鮮で
 VS嵐のぴいは やっぱり Jr.の頃から一緒だった嵐メンバーと
 一緒だったので リラックスしてて 笑顔満載で
 ひたすら可愛いぴいだったですね^^

 ビストロのSMAPさんとは 今まで濃い絡みも あんまりなくいだろうし
 でも ぴいの緊張を 先輩達が分かって頂いてたかな~ってくらい
 登場のときも 中居くん 背中をポンッてしてくれてて^^
 ぴいの“美味しいです”には 恒例の慎吾くん 抱きセニョの曲に合わせて
 出てきてくれて ぴい 笑ってましたね~

 最後のヘリ飛ばすところは 何回観ても 面白い~~~~!!
 昨日 リアルタイムで観てなかったパパは 今日 ビストロ見てたんだけど
 めちゃ 笑ってた

 剛くんのオデコにヘリが落ちてしまったときに
 素早く ぴいが 謝りにいってて ぴい自身も焦るよね(笑)
 あの 焦り方が ぴいには 申し訳ないけど 可愛いのっっっ
 

 木村くんは ヘリを渡すとき 握手をしてくださって
 ぴいも握手しながら お辞儀してましたね。
 こういう光景 貴重だよね~ なかなか 他では観れない光景だし♪

 さくらガールのPVですが
 めざましとズームで 流してくれましたねっ。
 
 めざましでは コメントまであって
 Mステのときの衣装だったですね!!
 携帯もってる ぴいさん!!くっ 素敵
 山Pコップは 今回はなしなのかな???
 期待をひそかにしてたもんで なかったら少し残念だな・・・

 コード 結局 まだリピでいてないけど 
 黒田先生と藍沢先生との再会とか 田所部長に手術は 本当に
 緊迫感があって どうなんの?~~~って ドキドキしながら 観てました♪
 また 明日にでも リピりたいと思います。


 ジョーのエキストラんだんですが・・・迷ってる場合じゃなかったみたいで
 もう 締め切りのようですね。
 残念だけども・・・今回はいけないけど 締め切りってことで
 逆に諦めがつきました(笑)
 参加される皆様
 楽しんできてくださいね。楽しんで?何か違う?
 ジョーのぴいさんを 堪能してきてくださいね。でもって
 時間は長いのかな?頑張ってくださ~~い
 優しいお言葉を かけてくださった ぴい智さん ありがとう ございます。
 また 改めて メールさせて 頂きますね。

 
 最後にコード2 10話の視聴率ですが
 16.8%
 少し 上がりました♪
 嬉しいです!!10話 本当 良かったもんっ
 少しでも上がって ぴいやコードチームの励みになりますように・・・

 本日はTVぴあ NEWSが表紙ですねっ^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)


 追記です
    
    100316_0734~01


 朝から ぴいのお顔観れましたっ♪
 めざましでは ワンセグで観たものは?って NEWSからの質問も!!
 ぴいさん 質題だしてくれてましたねっ^^
 取り急ぎ 更新です!!仕事 行ってきます♪




 
 今日1日でこんなに沢山 愛おしのぴいが観れるなんて
 こんなに幸せなことないです。
 嬉しくて♪嬉しくて♪

 コード2 10話もめちゃ 良かった!!
 本当に今回は緊迫感もありで あっという間!!
 大きな飛行機事故で 田所部長も出てきてって事で
 このドキドキ感 とっても 面白かったです。

 コードはまた 改めて 感想書かせていただくとして
 ビストロ!!!!!!!!!!!
 笑った~~~~~!!!ぴいさん 笑わせていただきました(笑)
 だって・・・ドクヘリのラジコンのところ・・・
 面白くて 面白くて!! 

 ぴい 少し緊張しててかな?でもでも リリーさんが居てくださったお陰で
 少し和みますねっ^^

 なんだか 始まるまで もうさっ なんでこんなに緊張するんだろ?って
 くらい ドキドキしちゃってて・・・

 ぴいのグラフティーでは 過去のぴいさんがたくさん♪
 優太に唯くんに 幸四郎くん でもって ケンゾーに直輝!!!
 優太~~~~~~~~~~~ めちゃめちゃ 可愛い!!
 小窓に映る SMAPさん!!なんか それだけで 緊張(笑)

 オーダーは ぴいさん カレーで リリーさんは胃に優しくてテンションが上がる料理!
 でもって リリーさん 君の顔が好きだ!』って 笑!!!
 ぴいと同じで素直に嬉しいです♪

 ぴいはダンスレッスンが好きって話ししてくれましたねっ^^
 中居くん お話し膨らしてもらって 本当に有難いです♪

 滝パパの名前もでてきたりと このあたりは結構リラックスしてたかな?
 さっ・・・下に下りてのトーク・・・ドキドキっ!!

 草なぎくんも 慎吾くんも とっても褒めてくださってて
 ぴいは 恐縮してたようにも見えたんですが
 本当に 有難いです!!

 稲垣さんとは 絡みがなかったものの 同じドラマで共演って事で
 お話ししてくださいました。あとは 左利も^^
 それから ぴいさんの稲垣さんへの質問が^^面白かった!!
 唐突に でも 不思議なこのお二人の会話がほんわかで 面白い。

 
 木村さんとは 日記でも書いてくれてたものね~。
 コードチームのことも 話ししてくださって
 大先輩のSMAPさん 優しかった^^

 貴重なぴいのお顔を見ることが出来て 本当に有難い~~。



 がんばった大賞も コード2 浅利くんの食堂のNGのシーンと
 山小屋のシーンで 藍沢先生の姿を見ることができました^^
 VS嵐のフョーリングパイプの スターなぴいも^^流してくださいました。

 コードもリピしてから 感想を書かせていただきます。
 明日はさくらガールのPV解禁のようなので
 めざましと日テレを録画かな?
 どんな感じなのかな~♪


 ざざっとの感想で ごめんなさい。ブログの調子が悪くて 絵文字も入らず
 味気なくて ごめんなさ~~い。
 また 改めて♪それから メールのお返事もコメントのお返事も 
 遅れてて スミマセン。もう少し お待ちください。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
       

               100314_1549~01

 昨日はお天気も良かったので チビ達と公園で遊びました!!
 チビが見つけてくれた つくしです^^
 暖かくなってきたのを 目で感じることも 出来ました。


 昨日はホワイトデーで 長男が彼女と 映画を観に行ってて
 今更だけどアバターを観てきたと 話してまして
 予告を観てたら・・・トイストーリーやアリス・イン・ワンダーランドが3D
 で公開って話しで 他にも沢山あるんじゃない?って話しの流れで
 あしたのジョーも3Dでやればいいんじゃね? By長男
 って・・・私も思ってはいたけども・・・ムリっしょ!! 笑
 色々と長男ともジョーの話しで盛り上がってました。

 それから エキストラ・・・ムリだなって思いながらも・・・
 でも 行きたいなぁ・・・ぴいを一目でもみたいな・・・って
 諦め悪いなぁ。。。私ちょっと 仕事の調整とチビをどうするか?
 検討してみたいかな?と 考えてます。

 今日は藍沢先生三昧っっっ
 ぴいのスケジュール
 
 15日(月) がんばった大賞 19:00~20:54
        コード・ブルー2 第10話
        SMAP×SMAP(ビストロ ぴい&リリーさん)

 17日(水) TV ぴあ(NEWS表紙)
 21日(日) 命を救え!闘うナーススペシャル ナビゲーター ぴい
 22日(月) コード・ブルー2 最終回 30分拡大版
       (めざまし?いいとも?は 出てくれるかな?)
 23日(火)Myojo/ポポロ
 26日(金)オリスタ(NEWS表紙)
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP
 


 今から ドキドキしちゃってるんだけど
 がんばった大賞は ぴい自信のNGは多分流さないと思うけど
 一目でも 藍沢先生に逢えるのを期待っ
 それから 残り2回のコード放送♪ 黒田先生も出演確実みたいだし♪
 めちゃ 楽しみ
 どんな藍沢先生に逢えるか 楽しみ♪
 このドキドキの理由の一番は スマスマ~~!!
 生ではないのは分かってるけど どんな感じなのかな~~~
 楽しみで仕方ないです!!!!

 ぴいさん 忙しい中 日記を書いてくれて もう その気持ちだけで
 本当に嬉しいのに いつも仕事の事が頭から離れないぴいさん・・・
 ファンとしては 本当に有難いし幸せです
 今でも充分頑張ってくれてるのに 頑張ります!って
 私も全力で応援しなきゃな~って 気持ちでいっぱいです!!
 音楽を聴いても、映画を観ても 私はいつもぴいが頭の中に居ますがっ

 まだ Mステ~~ リピが止まらないんだけど
 素敵です!!もう 惚れ直し!! 改めて ぴいのダンス・声好きだなっ!!
 って 思いながら ぴいの部分を一旦停止して携帯で写真とってたら
 コソッと撮りたかったんだけど “カシャ”って音で
 後ろでPCしてたパパが首傾げてたわっ

 メールも残り2回ですね~
 田所部長の手術がどうなるのか?飛行機事故もきになるし!!
 黒田先生も どんな登場の仕方をするのか?とか
 あ~~ん きになる!!楽しみです。



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

03.14.2010



 Mステ あれから何回リピしてんだろ???
 ってくらい 週末ってこともあって
 家事の合間に ちょこちょこ観てました
 もうさっ 今も観ながら書いてるんだけど リピ止まんない

 2コーラスの ぴいパートの
 “儚いから 綺麗なんだってさ”
 ここの ぴいの なにもかもが 素敵過ぎて 本当にうっとりっ

 “だってさ”のときの 横顔を 一旦停止で どんだけ観てんの?
 ってくらい ジ~~~~~~~~~~~
 きゃっ~~~~~~~~~~ 本当に・・・なんて綺麗な横顔なんだろう?
 カメラも3回切り替わったりで このパートの部分超満足っ^^
 今回 ぴいさんを 結構抜いてくれたんで
 嬉しくて♪♪♪ 
 綺麗って歌ってる ぴいが綺麗だわっ~~って パパ相手に話ししてました(笑)

 そうそう パパは野ブタ。を観るのを進めてくれた人なんだけど、
 ぴいファンになる1番のきっかけを作ってくれたパパさんには 本当 感謝!!
 で 野ブタ以降のぴいのドラマは 毎回のように 観てくれてて
 ブザビだけは 1回も観なかったパパさん・・・
 海 “どうして観ないの?”
 パパ“海に感想聴かれるからさ・・・やめとくわっ”

 ってどんな理由やの~~~~~~~
 で コード2もきっと 観ないんだろうな~・・・
 って思ってたら コード2 HDDに入ってるの 全部 今までの観たよ 

 ええっ!!マジですか?って 少しビックリしたんだえども
 同じものを観ても 感想が違うのよね~。

 あと2回!!!
 藍沢先生に逢えるの 本当にうれしい!!

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 00:58 | クロサギ | TB(0) | CM(6)



 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~~


 もう~~~~~~~~~ めちゃめちゃ かっこいい
 

 藍沢ぴいさん ハットをかぶって めちゃめちゃ 素敵
 
 きっとハードかなぁ~ お疲れかな~~~ って思ってたけど
 笑顔もあったし 少しシャープになってるよね?って印象もあったけど
 身体はムッキムキなぴいさんより これくらいが 私 好みかもっ♪
 細マッチョって感じだものね~。ジョーの役作りもあるのかな?

 衣装は春とか桜っていうよりも ぴいは夏?(笑)
 でもでも この衣装もまた似合うんだよね~
 ピンク×黒の衣装を勝手想像してたら ピンクっぽい感じまったくなし(笑)
 でもって ぴいの靴は桜色でしたねっ
 
 歌前のMCでは お部屋の話で、シンプルなお部屋でPCの椅子の写真を!!
 ニトリで・・・って くわっっ
 可愛い~~~~~~~~~~~ニトリでお買物の庶民的なぴい
 値段も2万ってリアルだし ぴいの こういう所の好きっ
 結構 ぴい話ししてくれる場面もあって 満足っ
  


 さくらガール

 ぴいさんアップから始まりで しかもあのキレイな横顔っっっ
 そして ぴいを先頭のこの形 いいですね~♪♪♪
 ハットを押さえながら キレイなタ~~ン!!
 時々 ピピッって ハットを上げる仕草とか もうもう たまんないっ

 
 ダンスも とめるとこは ピシッととめて ひらひらのところの手の動きや
 首をクネクネってするところも なめらか~
 タ~ンもめちゃ キレイに回るし、 
 へンな力も入ってなくて 一つ一つがキレイなダンス しかも丁寧だし
 俳優ぴいも物凄く好きだけど
 やっぱ歌って踊るぴいも最高だーーーーーーーーー

 今回は ガシガシって踊るタイプの曲じゃないものね~
 それはソロで是非とも 期待って事で^^


 きいちゃんが仁くんの話ししてくれた時
 ぴい 少しお顔がニヤッてしてた(笑)
 
 
 4月2日のMステSPにNEWSも出演って事で 今度はジョー???の撮影に
 入ってるかな?じゃ 髪型はジョー???ドキドキッッ

 この早い時期に出演ってのが何で?って思ってたら
 そゆことねっ^^2週お休みって事だと 発売日前が今回になるから
 2回出演って事だし♪また ぴいに逢えるっ
 

 それから あしたのジョーのエキストラ 募集してますねっ^^
 あしたのジョー エキストラ募集こちら
 期間は4月17日~5月4日 って事で結構長い期間募集してますが
 あ~~~~~~~ん 正直行きたい
 けどな・・・環境的にムリかな・・・ ソロコンを勝手に想定して・・・
 あまりムリしない方がいいような 気もするし・・・
 でもでも 生ジョー観たいしなぁ・・・悩むよぉ

 





 オリスタですが 
 ジョーの記事少しですが 載ってました。
 ほとんど紙面と変らないかなぁ・・・
 写真も藍沢ぴいさんと 同じでした。
 記事もほとんど同じかな?
 
 
 あとは 次号にぴいのお名前がありました♪
 アニメの実写化っていうテーマだったかな?玉木さんやニノと一緒にぴいの名前があったので
 多分コードネタではなくてジョーかな?
 めちゃ 曖昧でごめんなさい
 

 
 きゃ~~~~~~ ビストロ~ 収録したんだねーーーー。
 大先輩を前に緊張するよね~ ぴいさん。どんな お話しが聞けるかも楽しみだし
 何をオーダーしたかも 楽しみ♪
 少しドキドキするけども めちゃ 楽しみ♪

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)
「命を救え!闘うナーススペシャル~
          『コード・ブルー』が見た奇跡の物語~

 3月21日(日)22:00~23:45
 
 医師や看護師の不足、救急患者の受け入れ不能など、
 現代医療の危機にナースたちが立ち向かう。
 番組では4人のスーパーナースに1年間に渡り密着取材
 ナビゲーターはドラマ『コードブルー』主演:山下智久さん。
 さらにメインキャスト4人が現地に飛び、看護の最前線に迫る!
 

 フジの番組表をみたら番組タイトルが最強ナース(仮)となってたんですが
 どうやら全国ネットみたいだし 嬉しい~~~~~~~~
 思いのほか 放送時間長くて ぴいがナビゲーターって事で
 最終回に向けて 寂しさもあったんだけど
 たくさん ぴいのお顔が観れるかと思うと ほ~~んとうっ 嬉しい


 15日のがんばった大賞も もしかしたら・・・藍沢先生に逢えるかもっ♪
 今年の1〜3月クールの連続ドラマやスペシャルドラマからえりすぐりの
 名珍場面をまとめて紹介するコーナーも見逃せません

 って事なので コード2は自体は絶対にありそうだもんねっ


 ぴいのスケジュール(現時点のものです)
 12日(金) Mステ
 15日(月) がんばった大賞 19:00~20:54
        コード・ブルー2 第10話
        SMAP×SMAP(ビストロ ぴい&リリーさん)
 17日(水) TV ぴあ(NEWS表紙)
 21日(日) 命を救え!闘うナーススペシャル ナビゲーター ぴい
 22日(月) コード・ブルー2 最終回 30分拡大版
       (めざまし?いいとも?は 出てくれるかな?)
 23日(火)Myojo/ポポロ
 26日(金)オリスタ(NEWS表紙)
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP
 


 15日が大変な嬉しい事になりそうだーーーーー
 だって 7時からスマスマのビストロまで TVの前で張り付かなきゃっっ
 がんばったで大賞はコードの出番が終了後 ささっと用事すませなきゃって
 バタバタしちゃいそうですが ぴいを観るための忙しさなら 毎日でも しあわせっ

 さっ 今日はMステ
 生ぴいに 逢えるっっっ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
 昨日は週間テレビ誌発売で ザザッとチェックしてきました。
 TVガイドでは コード2関連で1ページ載ってたんだけど
 今までの写真かな?
 記事では 藍沢先生の今後の行方について プロデュサーのコメントも
 ありました。
 今週のスターランキングは 2位→8位とダウンしちゃってます。

 ジョンではジャニのグループ別に春のスケジュールが載ってました。
 写真は6人でのショットでだったんだけど これ以前に載ったものかな?
 コード関係は 予告くらいで なかったような気がします
 (違ってたら ごめんんさい)


 あしたのジョーですが。。。
 監督の曽利文彦さんの過去の作品が
 ★映画
 ピンポン(2002年)監督
 アップルシード(2004年)プロデュース
 ベクシル 2077日本鎖国(2007年)監督
 ICHI(2008年)監督
 TO(2009年)監督
 あしたのジョー(2011年)監督

★テレビドラマ [編集]
 ケイゾク(1999年、TBS) CG
 ビューティフルライフ(2000年、TBS) CG
 池袋ウエストゲートパーク(2000年、TBS)CG
 QUIZ(2000年、TBS)CG
 Stand Up!!(2003年、TBS) CG
 Happy!(2006年、TBS) CG


 最新の映画では ピンポンが手がけられた作品になるけど
 タイトルくらいしか 私知らなくて 観てないので 
 ちょっと 興味あって 週末でもレンタルしてこようかな♪

 何気に ぴいさん出演の作品
 ドラマでCG担当って事で Stand Up!!と池袋がありますねっ^^
 これもご縁があるのかな~^^

 脚本も大事かなぁって思うと・・・ちと心配ではありますが・・・
 香川さんとの共演 これを一番の楽しみに公開を待ちます♪
 龍馬伝を毎週観てますが、岩崎弥太郎役の香川さん かなりの存在感で
 凄い俳優さんだな~って 思いながら 毎週観てます。

 ちばてつやさんのブログで 発表があった月曜日
 スポ誌を持った写真入りで 記事を書いてくださってますね。
 ぐずてつ日記こちら
 プロデューサーさんが ちばてつやさんに「中途半端は困る」と言われたと
 スポ誌でも コメントがありました。
 このコメントを読んで 私がなぜかキンチョー
 時間が少し経って・・・凄い作品にぴいは出るんだな~って
 だんだん実感してきました。
 また キンチョー
 キンチョーしてても仕方ないので 頑張って応援しなきゃ!!ですねっ

 最後に皆様にお願いがあります。
 第13回ドラマGP冬ドラマ投票が始まってます!!
 締め切りは17日です。 ドラマGP冬ドラマ投票こちら
  皆様 ご協力の方 宜しくお願いします
 携帯からでも 投票できますので 是非ともどちらからも 可能な皆様~
 宜しくお願いします。
 携帯からは “ニッカン芸能!”を検索して頂いて
 “グランプリ特集”から 飛んでみてください。
 携帯会社で微妙に違うと思うのですが 宜しくお願いします
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(4)


 コード2の感想を以前記事で紹介させて頂いた大島康徳さんが
 昨日の感想を書いてくださってます
 大島ですこちら

 目力のことは以前も褒めてくださってましたが
 更にまたまた褒めてくださってます^^
 役者 山下智久さん すっごくいいです!!
 だそうで・・・ぎゃっっっ~~~~~ めちゃめちゃ 嬉しいお言葉っ
 奥様の意外な反応も 面白い

 さ~~~~ コード2ですが 今見直しながら 書いてますが
 昨日 ぴい智さんたちの感想を聞いてみたら・・・
 皆さん とっても評判が良くて 安心しました。

 きっと 私は視点が歪んでるかもぉ
 もっと素直に見てみようと 今 リピしてます^^
 ぴいのドラマだと 力入ってしまうものなぁ・・・

 視聴率ですが 16・6% 
 やったねっ、少し 上がりました。めちゃ 嬉しいです!!
 ぴいさん 寒い中 頑張ってるものね~。
 ぴい以外の方も!! 日記で書いてくれてるように
 ドラマに携わる関係者の皆さんも 寒い中頑張ってくださってる!!
 もう少しで撮影も終わりなんですね・・・
 今現在の平均が16・5%で、なんとか17%に乗せれたら嬉しいんだけど
 厳しいかなぁ・・・
 でもでも クライマックスに向けて 内容も盛り上がるものねっ。
 来週 藍沢先生に逢えるのも スマスマで ぴいさんに逢えるのも
 めちゃ 楽しみ♪

 今 観終わりましたが、
 シングルマザーとの やり取りの藍沢先生が素敵ですね!!
 “足なくしたら、仕事もできませんよ!”って 
 くっっ このセリフにしびれます
 でも メスを持つ 藍沢先生が一番好きかもっ
 何度もでてくる あの 消毒液をボタボタボタって 身体にかける藍沢先生も
 出来る医者って感じで 素敵です。って また なんか ズレてない?私
 あと 手術着姿が 好き~~~~~~~

 感想になってないけど ごめんなさい

 それから ノベライズ本が発売するようです♪コード・ブルー 2nd season ドクターヘリ緊急救命
 発売は3月24日です!
 サントラまだ購入してないんだけど ノベライズ本も どんな感じか
 きになるな~!!

 話変わりますが 昨日発売の女性自身にNEWSのカレンダーのショットの
 完全未公開特大ピンナップが ありました!!
 サラッとコンビにで観てきたんだけど 見出しでNEWSを見つけて
 パラッと開けたら ぴいさんが白シャツで素敵な表情してましたっ
 裏には6人横並びのショットもありました。ブラウンのレザージャケットで直輝ぴい


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 朝の映画の発表から 一日中 “ジョ~~~”が 頭の中で
 ぐるぐると回っていたけど ぴいのメールで 
 そ~~うだっ 藍沢先生に今夜逢えるっ

 コードも もう9話で、残すところ あと2回!!!
 始まってみると 早いわ~~~!!!!!

 9話ですが リアルタイムで チビ達寝かしてて 見ることできなかったので
 今 観終えました。
 んんんん・・・・・・・ 皆様 如何でしたか???

 あまりにも 患者さんと フェローの心情を重ねすぎてて・・・
 白石先生の方も 父への思い
 藍沢先生も シングルマザーだって事で ここもね・・・

 とっても 丁寧に描いてるとは思うんですけどね・・・
 緋山先生は提訴取り下げって事で 復帰したけど
 ここも 心の葛藤ですね。

 でもでも 本当に一つ一つ丁寧だし、しっかり描かれてて
 エピとしては シングルマザーのエピは良かった♪

 9話は感想はまたリピしてから。
 藍沢先生は 相変わらす素敵でした 

 一番期待できそうな回が やっときました!!!
 終わり方も 田所部長の手術 1例もないって事で
 “その通りだ~”の黒田先生の姿がっっっ
 うきゃ~~ 出てきてくれるのかな???
 楽しみだーーーーーーーーーー

 藍沢先生の活躍もみられそうだし、今度は大事故!!
 飛行機事故???事故で喜ぶのも 不謹慎ですが 
 大がかりの事故になりそうだし これは最終回に向けて
 引っ張るよね?

 あしたのジョーHPこちら
 ここで 曽利文彦監督のコメントで ぴいについて 嬉しい言葉を・・・
 敢えてこの矢吹丈に挑もうという、それほどの役者が実在するとは
 正直思ってませんでした。
 ところが山下智久さんという存在は、恐れるどころか誰しもが不可能と思っていた
 あしたのジョー映画化を一気に押し上げました。
 監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない賞賛を
 送りたいと思います。


 このコメントを読むと どれだけ実写化が大変な作品か・・・ってことが
 よく分かるし、名作で人気も絶大なので これは 厳しい意見も出るのも
 分かってて敢えてってことで このジョーを演じようとしてる
 ぴいを 全力で応援するぞーーーって 思いました。
 監督さんの言葉に感激です

 そうそう 今日ラジオで ローカルなんですが
 毎日質問に答えて お弁当券がもらえるってのをやってて
 今日のお題が“あしたのジョーで矢吹丈を演じるのは誰でしょう?”って質問。
 3択で①松本潤②亀梨和也③山下智久だって(笑)
 で ナビゲーターさんお答えの後に
 あしたのジョーについて 色々話してくれてたんですが
 ぴいの誌面のコメント
 『偉大な作品を傷つけないよう、今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!』
 これを読み上げて “24歳ですよ!!本当に素晴らしい!!私達もいつもこんな気持ちで
 仕事をしなきゃね!!見習いたいですね”って絶賛してくれてました。
 リスナーの方からのコメントでも 一番多かったのが
 ぴいの“細マッチョがたまらない”ってこれが 一番多かったようで
 “女子だけじゃなくて 男子もあのやまPの肉体美は憧れますね” 
 と言われてました。発表当日にこんなお話しが聞けて
 テンション上がる~~~~っって 仕事してました^^

 もっと ジョーについて書きたかったんだけど時間切れで
 急ぎ足で色々書いちゃいまして まとまり無くて ごめんなさい。
 藍沢先生も もうひと頑張りですね!!
 大がかりのロケ大変そうだけど 頑張れぴい!!

 webでさくらガールのNEWSでの紹介映像が観れます♪
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 




 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 た~~~いへ~~~~~~~~~ん

  山ピーで「あしたのジョー」実写映画化

 伝説的人気漫画「あしたのジョー」が40年ぶりに実写映画化され、
 NEWSの山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じることが7日、分かった。
 もともとボクシング好きの山下は「偉大な作品を傷つけないよう、
 自分にできることをすべて一生懸命やります」と誓い、
 トレーニングを本格化。来年初春の公開予定で、
 「ピンポン」で知られる曽利文彦監督(45)がメガホンを執り、
 ジョーをボクサーに育てる丹下段平は香川照之(44)が演じる


 スポニチこちら
 日刊こちら

 まさか・・・噂が噂をよんでたけども・・・
 本当とは・・・
 約1年前にオファーした伊與田氏は「山下くんでないと成り立たない企画」とキッパリ。段平役は香川さん。
 だそうです!!!

 3月下旬?4月?から 撮影開始で 年明け公開の予定
 
 取り急ぎ~~~~~~~~~~~ 
 更新でした!!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 06:45 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)



 さっ 今日は待ちに待った コードの日
 藍沢先生に 逢えるっっっ楽しみ♪♪♪
 今回のテーマは『心の傷』
 一番きになる所は 個人的には田所部長倒れてたシーンで終わったので
 その後もきになるし、号泣する緋山先生に藍沢先生は?
 って思ってたけど、ここはサラッと何も続きないかもだけど・・・

 週末 少しバタバタで、ぴい事に一切っていっていいほど
 浸れなかったんだけど ヲタ誌をやっとGETしてきました。

 本屋さんに寄る時間もなくて コンビニで買ってきましたが
 なぜかWink Upしかなかったもので 選ぶことできなかったよっ

 Wink Up

 まずはNEWSのページで 今回は黒基本のクールな感じのフォトでした!!
 テーマは『出会い』『別れ』についてのインタビューでした。

 ★今までで 一番刺激を受けた出会いは? 山崎努さんだな。演技のことを何も分かってないオレに、演技っていうものが
 それほどの努力の上に成り立っているのかを、ご自分の演技で教えてくれたんだよね。
 特にこのドラマは初主演で、どうしたらいいのかって葛藤が多かった。
 自分なりに考えなきゃ・・・って思ってたときに、山崎さんがひとこと
 “さらけ出せ”って言葉をくれて。なかなかお会いする機会はないけど
 今でもお正月や暑中見舞いのシーズンには手紙をおくらせてもらったりしてるよ。


 山崎さんとの出会いは その時 ぴいは20歳だったよね?
 大きい出会いだったんだな~って 何度となく こうやってぴいが
 後々まで 山崎さんのお名前だしてくれる度に思います^^
 
 ★いまだに忘れられない第一印象の人hが誰? ハセジュン!だいぶ遅れて入ってきたのに、いきなり“おぅ、ヤマピー”って
 声かけてきてさ。“なんだこいつ”って思ったな。その後、あんなに仲良くなるとはな(笑)。
 今のハセジュンとか、マジで最高だよ。日本語の使い方のセンスが、とにかく絶妙なの。
 最近はドラマにも出てるし、雑誌でモデルの仕事もしてるでしょ?
 がんばれ~!


 同じ局で同じクールでのドラマだから この前雑誌でも話ししてくれてたよね~^^
 一緒に食事できることもあるとか♪
 第一印象については 昔の少クラの 手紙のコーナー?で
 ぴいがハセジュンへの第一印象を話ししてくれてて 
 これが めちゃめちゃ 可愛いの黒ラク姿の華奢なぴいなんだけど
 可愛くて可憐な ぴいさんが 少し照れながら ハセジュンへの手紙を
 読んでくれてたけど 第一印象は最悪でした(笑)とか言ってたかな?
 でもでも、ハセジュン大好きオーラが バンバン出てる感じでした 
 髪型的に多分拓馬くんの頃だったかな?

 ★新しいクラス特有のぎこちなさ。アナタならどう乗り越えてた?
 嫌だったなぁ。あの空気。うちの高校は3年間クラス替えがなかったから
 1回ですんでよかったけど。同じクラスだったのは、聖とハセジュン。
 知ってるふたりがいたから ちょっと安心できたけど、まるで知らない人ばかりだったら
 不安だよね。

 こういうのって独特の空気があるものね~。って 昔過ぎて。。。
 ぴいは ほんの少し前のお話しだものね~。
 そっか~ 聖くんとハセジュン一緒だったんだよねー^^
 

 コード・ブルー 現場レポ

 オフショットもアリで 先週の8話で 最初元気だったサッカー少年が
 仲間を心配して走って行った直後に倒れるシーンで
 駆けつけた藍沢先生が 白石先生に医療機器を投げるシーン!!
 ベンチコート着てるから リハかな?と思われるんだけど
 あの医療機器が入ってる 赤い袋がなかなか空かずに
 ぴいさん“うりゃ~”って 面白いお顔になってるのが
 可愛い

 撮影合間には ワンセグで何かを見て笑ってたらしいんだけど
 確かこれ他のヲタ誌のレポで “5LDK観てた”って書いてたような
 気がします(違ってたら ごめんなさい

 都内からちょっと離れた現場で撮影をしてた今回。
 そこへお邪魔した取材陣に対し
 “ここまで遠かったでしょ?来てくれてありがとう”と言葉をかけてくれたのです!
 そんなヤマピーの優しさに触れられた取材現場でした


 ぴいさん いつも気配りできる 出来た方ですよね~~!!
 本当に関心しちゃう

 それから斗真くんのコーナーが今回最終回って事で
 以前載せたことがある写真が載ってるんだけど
 ここにも トマピーのショットが2枚もあります
 可愛いわ~~ この二人

 伝言板ではBADの桐山くんから ぴいへ
 どうやったらそんなにムキムキになれるんですか?
 何か食事制限とかしてるんだったら 教えてください。

 って事なんだけども おそらく 食事制限してなさそう~って
 勝手な想像だけど!!

 週末 本当にお天気が優れなくて 残念だったけど
 ぴいさんも 半袖で撮影 大変そう~だよね!!
 頑張れ ぴいさん
 観てねメール くるかな~ 楽しみ♪

 ■コメントのお返事 遅くなってしまってて
 ごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

03.07.2010



 昨日は ぴい智さんから スマスマのビストロに
 ぴいが 出演って メール頂いて
 めちゃめちゃ ビックリ
 (Aさん ありがとう^^)

 ええっ って 思わず携帯に向かって 声がでてしましましたが・・・
 
 3月15日放送で リリーさんと一緒にだそうです!!
 SMAPの後輩としてのビストロ出演は キンキさん以来かな?
 でもって 番組に出演ってことでは 斗真くんも出てたし
 藪くんも ビストロではなかったけれど 出てたものね♪

 めちゃめちゃ 楽しみ~~~~~~~~~~~~~~
 だけども~~~~~、先輩を前に ぴい 緊張しないかしら?とか
 色々と生ではないけど 心配だなぁ・・・
 中居くんとは うたばんで 接点あるし、慎吾くんと剛くんは
 いいともご一緒したこともあるものねっ♪

 こちら ぴい智さんに 教えて頂いたのですが
 テレビドガッチこちら
 増本プロデジューサーさんのインタビューの映像
 6回に分けて 話してくれてます。
 ぴいの事では ♯4で リリーさんのお話のときに
 話ししてくれてます。

 コード2について ドラマへのきっかけとか
 色々とこだわりを持ってる事など たくさん話ししてくださってます。

 色々バタバタしてまいして・・・
 今日はここまでで ごめんなさい。

 ヲタ誌は明日にでも^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 



    posted at 01:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

03.06.2010
 オリスタ

 表紙がフライトジャケットでコードチームの5人です♪
 ★好きな冬ドラマ・・・ コード・ブルー2 1位
 ★冬ドラマで好きな俳優・・・山下智久 1位
 ★冬ドラマで好きな女優・・・2位 新垣結衣 3位 戸田恵梨香
 ★好きな主題歌・・・HANABI 1位 

 めちゃめちゃ 嬉しいです
 作品としても、藍沢先生としても 評価されてるって事で
 ブザビもだけも5冠だったものね^^
 コード1stも 表紙になってたし♪

 作品賞

 5人横並びの立ってのショット1ページ
 5人それぞれ1ページずつのインタビュー
 5人での対談1ページ
 見開きで 5人今度は座っての横並びのショット
 
 各ランキング
 俳優賞でのインタビュー 単独ページ2ページ
 主題歌のページでの ぴい・ガッキー・戸田さんのインタビューもあります。

 ますは作品賞のぴいのインタビュー

 ー好きな冬ドラマ1位に選ばれた感想は?ー
 やっぱり素直に嬉しいですね。みんなの頑張りが少しでも視聴者に届いたのかと
 思うと本当に嬉しいです


 ー藍沢としては、見た目で何かの変化をつけてますか?少し大人っぽくなった印象なので-
 撮影に入る前に『ちょっとおでこを出してくれ』って言われました(笑)よっとは
 そのほうがちょっとは 年上に見えるかなってことで


 ー黒髪にしたのは?前回のパーマ姿もかなり印象に残っているのですがー
 前回より、時が経って大人っぽく見せたかったのもあるんです。
 あとは 今は髪を染めてるお医者さんもいるらしいんですけど
 見てくれる人が不愉快に思わないよう黒髪がいいかなって思ったくらいです



 半袖もデコ出しも 指示のもとって事だったんですね^^
 確かに~ ぴい 前髪下ろすのと デコ出すのじゃ かなり雰囲気
 違うもの!!
 前髪下ろしたら 幼くなるもんねっ^^でも 可愛い

 藤川先生のインタビューで ぴいの名前を出してくれた部分を抜粋しますね
 -個性的な共演者から 受ける刺激も多い?-
 そうですね。山下くんなんか、同姓ですけど、“やっぱこの人はカッコイイ”って
 僕も思いますからね。
 パートナーとしてもすごくいい関係なんですけど
 彼が“カッコイイ担当”ならば、僕は違うところで仕事を
 しないといけないって考えてて。僕がパスをして、山下くんがゴールを決める
 みたいなチームプレイができたら いいなって思いますね。
 だって、カッコ良さではちょっと敵わないでしょ。
 世にいる男性はみんなそう思っているんじゃないかと思います(笑)。


 こんなに何回も“カッコイイ”って おっしゃってもらって
 同姓で共演者から こんな風に言ってもらえるのは
 本当に嬉しい~~
 唯一 コードでは同姓で年齢的にも 一番近い 浅利くん!!
 ぴいさんにとっても男子が居てくれて 良かったね!!
 

 俳優賞のインタビュー

 -前作が明るくてご機嫌なブザー・ビートだったので、シリアスで重いテーマを扱う
 コード・ブルーへの反動もすごいと思うのですが。-
 確かに全然違う人みたいですね。自分でもたまに観返したりするけど
 本当に自分じゃないみたいって思うんですよ。
 特に今は藍沢は普通に観れるんですけど、ブザー・ビートを観ると
 全然自分じゃないみたいで、すごく変な感じがしますね


 藍沢先生の方が 違う人みたいって思うのかな??って思ってたら
 意外に 直輝ですか!!!きっと 今の役柄とのギャップでって事だよね^^

 -今回、山下さんは作品賞だけでなく、好きな俳優部門でも1位に選ばれてますー
 それは、僕の力ではなく、藍沢の力だと思いますね。
 真っ直ぐな考え方なんだけど、少し屈折している役柄というのは
 今までになかったと思うので、そこがよかったのかなって思ってて。
 やっぱりプロデューサーさんや監督さんが、僕にこういう役を与えて
 それぞれのキャラクターに対するストーリーも考えてるわけじゃないですか。
 スタッフやキャストを含め みんなが本気で向かってくるのが
 伝わっているのが嬉しいなと思いますね。


 藍沢の力と ご謙遜されてるぴいさんだけども、でもでも 藍沢をぴいが演じるって
 事で今の魅力がでてるわけで、どちらかが違ってたら・・・
 こんな素敵な藍沢は生まれないってことで どっちも素晴らしいって事だよね^^

 えっと とりあえず オリスタはここまでで
 あっ 写真ですが 俳優賞のグラビアの笑顔が印象的でした^^

 カレンダーなんですが
 ぴい智さん達に 何枚か 見せていただいたんだけど・・・
 これは 買いかも!!!!!!!!
 諦めてたけども~~ ブラウンのレザージャケットの直輝に
 一目ぼれ
 これ1枚でも 買う価値ありと 自分的判断で今さっき予約しました^^
 
 なんか おまけっぽいもので
 英字新聞仕立てのものが ついてて それがオフショットな感じのようですね!!
 結構 ぴいさんの写真GOODみたいですね!!!!!!


 ヲタ誌ですが サラッとみてきたんだけど
 どのヲタ誌か忘れちゃったんだけど
 ハセジュンの話とか 山崎さんのお名前まで 出てきたりしてる
 記事もありました。
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)


 どうやら・・・来週 MステにNEWSが出演らしいです!!
 お知らせ頂いた ぴい智さん・拍手コメント様~~ ありがとう!!

 時期的にまだかな~~って 思ってたので まったくチェックしてなかったんだけど
 なんか 早くない???
 もしかして2回出演とか??

 多分 通常な感じの放送の時期でなくなってくるからなのかな?
 ぴいに 逢える楽しみです♪

 それから さくらガールのジャケ写がUPされましたね。

 なんだかさぁ・・・初回版・・・
 通常盤は ぴいさん ハットをかぶってるけど 
 もしかして・・・歌のときも かぶってるとか???かな???

 取り急ぎで 更新でした!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:34 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

TV ぴあ

03.05.2010
 
 気がついたら・・・もう 5日で NEWSのカレンダー発売日じゃいのぉ~~
 直輝ショットに 萌えまくりなので これは買いって思ってたのにぃ・・・
 予約し忘れてるし。。。どうしようかなぁ・・・購入しようか 今更 また迷ってる私です
 同じお金使うのなら ぴい満載のもので・・・って最近セコイわっ 私
 カレンダー 飾ることもできないし・・・

 だったら。。。
 ぴい主演のコードのサントラを買おうかな~とか・・・←せこっ
 
CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


 出来たらな~~ ぴいのソロ写真集とか・・・
 ソロカレンダーとかさ・・・ 
 0409も出来たら嵐さんみたく 何かの形で出してほしいし
 ぴい日記は絶対に切望なんだけど・・・
 なんて 希望ばかり書いてても始まらないので
 多分 サントラ買うかな~(笑)
 でも キニナル カレンダー どんな感じかな~?

 話変わって
 先日買った TVぴあ

 2ndの藍沢先生を演じるにあたって
 『最初の頃は自分が思っていた藍沢とギャップを感じたところもあって
 前作から変わらないクールな部分とのバランスを取るのが難しかったですね』
 

 観てる側にも 直ぐにギャップは伝わってくたもんね^^
 演じるぴいはもっとだよね^^

 『藍沢には野心と向上心を忘れずに、自分の道を突き進んでいってほしいと思います。
 あと、お父さんとはちゃんと和解してほしいですね』


 和解してほしい~って なんとなく ぴいさんらしい^^

 記者Sが選ぶ名シーン
 第3話
 山Pと、命を落とす男を演じた濱田岳くんの『プロポーズ大作戦』以来となる
 絡みもジ~ンとしました

 他は6話のあの母親がガンの受験生とのシーンや
 第7話のフェロー4人の飲みに行くシーン!!をあげてくれてました。
 私 個人的には 第3話がめちゃめ好きな回で 話としてもとても よかったし
 がっくんの演技にも感動
 でもって 記者さんがおっしゃってる通り プロ大以来の ケンゾーとツル!!
 最高だーーーー

 増本Pが語る注目ポイント
 田所というセンターの精神的な支柱がいない中、大きな事故が起こります。
 藍沢らフェローがそれぞれどう乗り越えていくのか
 ドラマでもここまでできるんだという、スピード感と見ごたえある映像を
 スタッフ キャスト一丸となってお届けしていきたいと思います。


 残すところ あと3回!!!
 内容の濃い 医療ドラマらしい内容でお願い・・・
 占いのところに コード・ブルーのイラストがっっっ

 RUSS・KのHPがリニューアルしたみたいですね→RUSS・Kこちら
 ぴいさん ハットかぶってて 素敵
 RUSS・K 2010 SUMMER COLLECTION が本日よりスタート♪

 本当~~ 毎日 雨で・・・ぴいさんは少しテンション下がっちゃうかな?
 本日は楽しみなオリスタ表紙♪
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 睡眠をたっぷりとったら、熱もやっと下がりました。
 ご心配頂いて ごめんなさいです
 コメントのお返事や 個人メールのお返事 遅くなってごめんなさい。
 少しお待ちください

 Dramatic TV LIFE購入してきました。
 それから 週間TV誌のガイド・ジョン
 ぴあとLIFEも発売されてたけれど・・・
 ザザッと厳選して ぴあだけ 購入!!!
 LIFEも藍沢先生載ってたけど う~~ん迷って置いてきちゃいました。

 まずは
 Dramatic TV LIFE
 ページ数 結構多くて 読み応えも 見応えもありました
 コード2からは 
 藍沢先生・・・4ページ
 白石・緋山・藤川先生 冴島さん・・・3ページ
 
 STORY PLAYBACKやドラマルポで4ページも
 えっと たし算・・・20ベージもコード関係で載ってるなんて
 嬉しいです
 

 写真は大3枚と中1枚と小2枚って感じですが
 一番好きな写真は肘ついて 座ってる 藍沢先生
 視線が少し下を見てる感じなんだけど、美しいです
 ソロショットは クールな藍沢先生でした。

 ー医療シーンでは“前シーズンで教わった動きも覚えてるし
 スムーズに撮影できるようになった”と口を揃えていたが
 それで撮影が楽になるわけではないよう
 『いや~、ツラいっす(笑)。コード・ブルーだからって覚悟はしていたけど
 後半にきてますますハードになってきました。
 患者さんにつらい事を言わなくちゃいけないとか
 つらい選択を迫られたりするといった、精神的なこともあるし
 1シーン1シーン細かく丁寧に撮ってることもあって
 時間がかかるからスケジュールのハードさもある。
 精神的にも肉体的にも大変ですね。』


 精神的なキツさは 緋山先生もインタビューで話してくれてるんだけど
 確かに 重~~~~い シーン特に2ndは多いものね~。
 ぴいが 覚悟するくらい 1stの撮影も大変だったって事だものね~。
 
 『でも、本物の医師はもっと大変で過酷だろうから、
 これくらい追い込まれてるほうが演技するにはちょうどいいのかな
 って思うようにしてます(笑)』


 -セカンドシーズンのテーマである“卒業”とは
 何を意味するのかー

 『ずっとフェローを見ていた橘先生がどんな判断を下すのかも
 気になるところですね。
 個人的な希望としては、藍沢には翔北に残ってフライトドクターとして
 飛び続けてほしいです。
 僕自身、何年かおきにでも藍沢をずっと演じ続けたいなって思うんです。
 たとえば30歳になった藍沢はどんな人になってるんだろう、
 どうやって医療と立ち向かってるんだろうって考えるから。
 そうやって演じられる役であり、題材だと思ってます』


 私も~~!!藍沢先生には翔北でフライトドクターとして残ってほしい!!
 でもって、何年かおきに 藍沢先生に逢うことができたら
 こんなに嬉しいことはないです。
 正直 群像劇だし・・・思いのほか 医療シーン少ないし・・・
 って 愚痴がでてしまうんだども・・・
 ぴいにとって 俳優さんとして 何年間も同じ役をすることができるって
 凄いことと思います。 本当に嬉しいし♪ありがたいな~って思いました。

 白石先生が藍沢先生への恋愛感情について 応えてくれてるんだけど
 『藍沢に恋愛系の感情があるとは思えないです(笑)』
 だそうで!!医療ドラマに基本LOVEはいらないな~って
 思う私は なんとなく この言葉に安心しました^^

 ルポでは 記事でもあるけど 本当に笑顔がたくさん
 柔らかい表情の藍沢先生や 他のキャストの皆も 本当笑顔 笑顔!!
 
 TVぴあ
 ぴいの単独ページがありました。
 このお顔がめちゃ好き
 記者さんが選んだ名シーンや 今後の注目ポイントなどなど
 また 記事は明日にでも♪
  

 あっ それから TV ガイドの スターランキング
 2位でした
 1位まで あと一歩♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
