Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.28.2010

 昨日は本当にポカポカで 暖かい1日で
 久々にチビ達と 動物園に行ってきました~。
 ふれあいコーナーで しかさんやポニーにエサをやるのに ビビるTくんに
 どんどん エサをやって 二皿目をやりたいと要求しにくるMちゃん・・・
 最終的には 楽しかった様子だったので 良かった!!
 

 ぴい友さんに 聞いたんですが・・・
 ぴいさん 仁くんのライブに 昨日の夜の部行かれたみたいですね!!
 って ぴいさん 2回目じゃないの(笑)
 優くんと 一緒だったようで マブダチ君たちと一緒だし♪
 ぴいさん息抜きできたかなぁ

 さくらガールですが 増ラジでフルで流れたようで
 ぴい友さんより 聴かせていただくことが出来ました
 (Aさん 感謝です

 何回か聴いてるんだけど
 イントロ
 サビ “僕のさくら”←亮
 A1メロ ぴい→増→亮(?)B1メロ テゴ
 サビ“僕のさくら”←増
 
 A2メロ 小→加(亮?)B2メロ ぴい→亮→ぴい&亮?
 サビ 

 大サビ←増

 サビ“僕のさくら”←ぴい

 ?が 多すぎだなぁぁぁぁ めちゃ 自信ないんだけど・・・
 違ってたら ごめんなさいです
 ぴいの声だけは 自信あるんだけど、ハモると分かんないファン失格かも

 大サビ後のサビの最後あたりの“僕のさくら”のぴいの声に 萌え
 ぴいの声 もう 単純に大好き!!誰が何と言おうと大好き
 って何も言われてませんからね

 今回は ABOとかと比べると ぴいさんパートがキチンとあって
 嬉しい限りです。何回言うのって ひつこいけど個人的にここ大事なんで

 歌番組では 1メロ+大サビ+サビって感じの番組が
 多いですよね? って事を踏まえたら・・・
 ぴいさん確実に歌ってる姿が観ることができるってことで!!
 Lovelessの後だから 少し物足りなさがあるかもしれないけど
 (だって マルッと1曲 素敵なぴいの歌とダンスが堪能できたもので・・・
 3月のいつくらいでしょうね~~♪楽しみです!!

 その前に一番楽しみなのが 藍沢先生
 月間TV誌で確認したら、3月22日(祝)が最終回っぽいですね。
 あ~~ん、残るは4回です!!毎週幸せ~って
 去年の夏の直輝から1クール開けてなので TV誌自体の露出は あんまり途切れることなく
 観れてた気がします

 今日はSTをフラゲしに行ってきます。 
 写真は直輝ぴいさんのようです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:18 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

02.27.2010


 こちらで、ぴいのナビゲーターなんるものが 観れるそうで・・・日本看護協会こちら

 医師や看護師の不足、救急患者の受け入れ不能など、
 現代医療の危機にナースたちが立ち向かう。
 番組では4人のスーパーナースに1年間に渡り密着取材。
 ナビゲーターはドラマ「コード・ブルー」の主演・山下智久さん。

 

 3月に放送予定って事で
 嬉しいですね~~~!!!!!
 ぴいのナビゲーターって言えば・・・
 クロサギの映画のときに 犯罪のドキュメンタリーかなんかで
 ぴいのナビゲーターあったよねっ!!

 どうか・・・全国で 放送されますように・・・
 
 コードも 残すところ 8・9・10・11話!!!
 楽しみですねーーーーーー!!!
 ところで 昨日の真央ちゃんは 泣きながら 観てました
 直後のインタビューが ナミダで言葉にならなかった真央ちゃんに
 少し胸が痛い・・・
 改めてのコメントでも 言い訳は一切なしで 完璧な演技が出来なかったことを
 悔やんでる言葉があって 銀でも 物凄く凄いことなのに
 アスリートといえども 19歳のお嬢様が・・・
 素晴らしい方だな~って 感動しました。

 かんか 昨日の合言葉は“観た???”って 
 誰かと顔を合わせたら・・・“観た?”って 
 すごい関心度ですよね^^


 用もないのに 本屋さんに立ち寄って オリスタをチェックしたけど
 ぴいさん 何も無かったーーー。

 後、2日で 次のコードだ!!楽しみ♪
 PV撮影だった ぴいさん♪
 どんな感じなんだろう???
 いつ解禁になるのか 楽しみ!!

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:29 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

02.26.2010
 TV fanもチラッと 見てきたんですが
 撮影レポで 前回と次回の写真かな?ありました。
 撮影合間のぴいさんは 浅利くんと 笑顔で話したり♪
 和んでる感じだし 大変だろうけど 楽しそう♪

 それから。。。水曜日の日に 職場で映画鑑賞会ってのがあって
 皆 各々好きな映画を選んでみてから食事会なんですが
 本当はアバターが観たかったんだけど・・・なぜか選択できなくて
 私はのだめを選びました!!!交渉人とかなり迷ったんですが
 笑いたい気分だったので のだめ!!

 私 原作も読んでないし、ドラマもチラッとしか観てなくて内容分からないままなんだけど
 めちゃ 面白かった!!!
 のだめの 可愛いこと面白いこと!!最高でした。

 その後の食事会に向かう途中に RUSS・Kのぴいさんのパネルがあって
 仕事の時間帯が違うので、対面の近い方々が Aさんに“山Pだよ!!”
 “あ~~ 走ってつれて帰りたいけど、捕まるかしら(笑)”とか話してて
 あれ??って 思ってて・・・

 23歳の男子社員に質問攻めする お姉さま達!!
 で、その話の中で 趣味は?って質問から バスケをやってるって話で
 ブザビに五十嵐選手が出てた! で、ブザビの話で 今更持ち上がってるし♪
 どんだけ ブザビが好きなの!!ってくらい 女子の食い付き良すぎです!!

 で そのAさんは その中でも 番宣の話まで出すものだから・・・
 これは 怪しいって思ってて 勇気を出して聞いてみたら・・・
 黒崎さんおちの ぴいファンでらっしゃる事が判明!!!!!

 また こんなに近くに ぴいファンがいらっしゃるなんて!!
 で コードの話でAさんと盛り上がってました。

 こんなランキングを教えて頂いたんですがこちら(Aさん ありがとうっ^^)
 フランスのランキングのようで ぴいのLovelessがソロ曲1位だそうです。
 嬉しい♪
 
 ジョン~~!!あの ぬいぐるみ♪
 パパに今 おねだり中です!!勿論私じゃなくて
 建前的にはチビ用に!!
 何か察してんのか?・・・なかなか 今回 首を縦に振ってくれません

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
 もう~~ 仕事だってのに
 真央ちゃんが 気になって 気になって。。。
 丁度 お昼の時間とかぶってくれたから ワンセグで 見る事ができて
 あーーーー ノーミスで高得点!!!思わず ガッツポーズしちゃいました。
 その後のキムヨナさん 素晴らしくて 彼女の演技は 安定してますね~。
 19歳コンビ 素晴らしい!!
 真央ちゃん まだ フリーがあるし 頑張って!!!

 いきなりオリンピックネタで スミマセン!!
 ぴい事では 昨日発売の 
 月刊テレビジョン

 めちゃめちゃ お肌ツルッツルッの きれいなお顔のぴいが
 表紙なんだもん~~ テンション上がるわ~~~
 週間のTV誌では だんだんと 次クールのドラマの量が
 増えつつあって なんだかな・・・寂しい
 って 思ってたら この月刊誌の表紙は ありがたい

 表紙をめくっても ぴいさんが3ページもいて
 しかも チェック柄・・・一瞬直輝が 蘇りました^^

 記事のあるページの4つの小さな写真の 一番下のショットが
 困ったような表情で 可愛い

 記事の内容は コード2の話題です。
 『前回のかなり濃密な4ヶ月を経ての続編なので、キャストのチームワークは
 相当いいと思いますよ。だからこそ、ちょっとシリアスな場面でも
 現場は和やかな雰囲気だったりするし、オペのシーンも以前よりみんな
 動作がスムーズになってて。過酷な撮影の多いドラマだけど
 僕ら5人+ほかのキャストさん、スタッフさんのチームワークで
 本当にやりやすい環境で演じさせてもらってます』


 ブザビやプロ大のように ドラマの題材が題材なだけに
 ワイワイって感じは 伝わりにくいけれど
 でもでも 5人でのTV誌など、やっぱり笑顔で 溢れてるぴいのお顔を
 見たら 和む雰囲気は 伝わってきますねーー^^

 -プライベート時間の過ごし方ー
 『僕は読書よりも音楽派だから、本がズラッと並んでるより
 CDがあった方が落ち着くんですよ。
 あ、でも全く本を読まないわけじゃなくて、年末に友達から紹介された
 “卒業”って小説はかなり面白かった。
 パソコンで曲を作ったり、調べ物をしたりしてます。
 だから、自分の部屋で一番好きな場所はパソコンの前ですね(笑)』

 
 ワ~~イ同じだーーーーー!!
 私もパソコンの前 大好き!!!
 ぴい事に触れる時間は 私も大好きだし♪

 『目の前にある仕事をしっかり全するっていうのが
 男としてのカッコイイ姿だと思いますね』


 男前なぴいの言葉には 私も頑張ろうって 励まされます!!


 最後の皆様にお願いがあります。今、yahoo!10年冬ドラマ満足度こちら
 実施中です。是非 コード2へ 宜しくお願い致します。

 コメントのお返事 かなり遅れてて ごめんなさい。
 もう少しお待ちください
 ぴいと親友くんの ホームビデオ 是非とも 公表をしてくださいまし^^
 是非とも 観たいわっ


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 
    posted at 13:37 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 最初に コード2の視聴率ですが 15・9%。
 少しだけだけど UPしましたねっ^^
 良かった~~~♪少しづつでも いいもんで じわじわと後半
 上がっていったら 嬉しいなっ♪


 それから~、“さくらガール
 ぴい智さんのお陰で 聴くことが出来ました(ありがとっ~^^)
 NEWSらしい 爽やか~~な 曲かな~って印象ですね!!
 ソロパートの歌いだしが ぴいさんだったっ
 嬉しいです♪
 ぴい→増(テゴ?)→亮ちゃん(テゴ?)→亮ちゃん
 1コーラスのソロパートは・・・んん・・・???
 ハモってる部分のパートは 一人しかわかんないんだけど・・・合ってないかもですがぁ
 私 個人的には ハピバやABOよりも好き♪
 ぴいの声・・・やっぱ好きだな~♪

 まだ コード2はリピできてないんだけど
 ポポロの藍沢先生に ポッ素敵っ~~って
 衝動買いしちゃいました~。
 だって コード・ブルー検定にチャレンジの藍沢先生が カッコイイんだけどーーーーー

 10問まで あるんだけど 何個か抜粋して・・・答え書いちゃって大丈夫かな?
 マズイ皆さんはスルーお お願いします
 Q:撮影現場では共演者やスタッフになんて呼ばれている?
 A:“藍沢先生”って呼ばれる。マジメな話だし、みんなが期待しているような
 おもしろいニックネームはないよ

 プロ大のときは ニックネームで呼び合うのが WSとかでも取り上げられてたものね~^^
 確かに マジメなお話だもんねっ。

 Q:難しい医療用語を山Pはそうやって勉強してる?
 A:とにかく台本を何度も読み込んで覚えてる。むずかしい医療用語については
 現場で資料が配られるから、それをチェックして理解してるよ。

 日常生活では耳にもしないような言葉がたくさんだもんな~。
 藍沢先生も頑張ってくれますねっ。

 Q:撮影中の山Pが楽しみにしてることは?
 A:休憩のご飯が楽しみ。お弁当のときもあるけど、病院の食堂の
 カレーライスはおいしいよ!

 あはっ!!カレーだーーー。本当に好きだよね~^^

 Q:一日にドクターヘリに乗る回数は?
 A:一日で多くて3回くらいだね。飛んで→撮って→降りて
 っていう感じ

 そうなんだーーー!!そんなに何回もは乗ることできないんだね~。
 日没の関係もあるんだろうし。。。冬の撮影は更に大変そう

 Q:第一話で冬の川に入って子供を助けるシーン。撮影時山Pは何分間
 川に入ってた?
 A:トータルで10分くらいかな?でも、防寒対策をほとんどせずに
 水にどっぷりつかるシーンだったから、短時間でもかなり寒かったよ。

 たしか。。。雪が直前まで降ってたって ぴい 言ってたもんね~。
 めちゃ 寒そうだもん~ 藍沢先生 頑張った!!

 仁君のライブにぴいさん いかれたようですね~。
 ステージには 上がってないようで
 (Mさん・Aさん ありがとう~^^)
 忙しくて いけないかな?と思ってたから
 ぴいさん 行けてよかったね^^


 短いですが・・・今日は ここまでで ごめんなさい。
 それから コード2のHPのインタビューで 西条先生が
 ぴいについて 語ってくださってます♪
 嬉しい~~~

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:20 | 雑誌 | TB(1) | CM(0)


 コード2 第7話 『あやまち』
 チビがなかなか寝なくて 結局観はじめたのが
 10時くらいなので リアルタイムで勿論観ることが出来ず・・・

 今回は “ドクターヘリ エンジンスタート”も あって
 医療ドラマらしい 医療シーンも キチンと観れたし
 医療シーンとそうでないシーンのメリハリもハッキリしてて
 なかなか 面白かったなって 印象です^^

 冒頭の 飲み屋での4人のシーン・・・
 ダラダラ~~って 描かれてたら イヤだな~って思ってたけど
 サラッとしてて 短かったし 全然気にならなかったので 個人的には良かった

 プラベシーンいらないとか 言ってたのに・・・
 藍沢先生の無言で グラスをガラガラ “おかわり くれ”と 言わんばかりの
 ガラガラ・・・可愛い~~~~~~~~~~~
 しかも 2回も!!!萌えまくりだーーーーーー
 

 ドクヘリには 緋山先生が乗る予定が・・・
 緋山先生。。。個人的に 緋山先生 人間味があって 好きな役どころなんだけど
 これは 切ないなぁ・・・悪いのは 勿論分かってるんだけど・・・
 でもでも 切ないなぁ・・・ 翼くんのお母さんも 緋山先生の想いが伝わってるからこそ
 とっても 複雑そうな 顔をしてらしたし・・・
 この問題はまだ 次週も続きそうなんだけど さて・・・緋山先生 どうなるんだろう???

 それから 緋山先生と白石先生の二人で座って話すシーン・・・
 まるで恋人ツンデレ的な恋人同士みたいで 白石先生 男らしい(笑)
 藍沢と白石のLOVEがありかな??って思ってたけど・・・
 緋山&白石のLOVE度が2ndはUPしてるよね^^

 
 見せ場の医療シーン!!
 藍沢先生のフライトジャケットの腕をビリ!!
 きゃっ~~~ こうでなきゃっっっすてき~~~
 で・・・冴島さんが・・・サテンスキー??合ってる?忘れてしまって
 時間との戦いの中 瞬時の判断が大事で・・・って
 こういうのが 緊迫感が増して 本当に面白い!!
 
 病院について 手術着姿の藍沢先生!!キリっとしたあの目が素敵

 今回も藍沢先生が 真相を確かめに・・・って 塾講師だったのね!!
 真実を告げられて、藍沢先生 そりゃ そうも言いたくなるよね
 な~~んか でも まだ 話の続きがあるのかな~って 思うんだけど
 予告で絹江ばあちゃんの姿が映ってたから、何か動きがありそう~。

 ぴいからの観てねメールくれて めちゃ 嬉しくて
 しかも 毎週勝手にメールしてます!!って 可愛すぎる嬉しすぎる♪
 ぴい日記でも ぴいの気持ちだけで 嬉しいもの~。
 ぴいの書きたいことを書いてくれるだけで それだけで 
 読めるだけで 嬉しい♪
 スタイリストさんから 疎かになってるって 注意を受けた ぴいさんの
 反応がなんとも キュンキュンしちゃいます。
 
 
 さ~~ もう レコメン始まってますね~♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  

02.22.2010


 取り急ぎ~~~ 更新です!!
 今 お智達に教えて頂いたんですが
 (Aさん 感謝です^^)

 今晩の 小山くんのレコメンで さくらガールが初で聴けるそうです!!
 私のウチは電波 入らないんですが 
 聴くことが出来る皆様~~~
 要チェックですねっ♪

 コード2は後ほど~~~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:07 | クロサギ | TB(0) | CM(0)
 いよいよ第7話の放送です~~~~!!!!!!
 なんだか 始まってみると 本当にあっちゅう~間に 7話って
 残すところ あと 5回ですね(予定ではそうでしたよね?)
 寂しいんだけど だからこそ 残りの藍沢先生を堪能しよっと

 今日取り立てて ぴい事ないのもで
 過去へ振り返り~~~~!!

 ドラゴン桜の頃のヲタ誌の記事を 今 開いてます!!
 勇介~~~今と変わらず めちゃめちゃ 綺麗なお顔してんだけど
 髪型は違うけど お顔はほぼ彰だな~~って 眺めてました。

 ドラマレポでは 共演者の徹平くんと 仲良しショットなどなど~~
 そうそう プロ大の礼もいるし 白石先生も居る!!
 
 ぴいのインタビュー
 『今回の役は高校生。しかもバンドマン、ってことで髪型を変えました。
 最初ギターをやるはずだったんだけど、普通だからって結局トランペット担当に。』
 

 3話も観ながら。。。プールのシーンがめちゃ 好き!!
 カッコいいのよね~ 勇介
 青のジャージ姿もめちゃ 萌え(危ないかしら 
 
 話 戻して・・・今晩は素敵な男になった 藍沢先生
 さ~~ 今晩は 医療シーンも出てきそうだし♪
 期待してます!!!楽しみ

 ジャニショで買った 写真♪です!!
 SH3C0002[1]
 選んだ写真 並べてみたら・・・横顔と笑顔の写真が多かったぁ~^^

 コメントのお返事 遅くなってごめんなさい。
 もう少し お待ちください

 ぴいからのメールもくるかな~♪
 楽しみ♪

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

ジャニショ

02.21.2010

 昨日はジャニショへ行ってきました~。
 久々に行ったのですが ぴいの写真は
 ソロコンパンフの撮影のときと、MOLAのPV撮影
 それからジャニカウコンのコーナーでは なぜかぴいさん
 居なかった~。何でだろう???

 購入した写真はこちらです!!~~って
 購入してきた写真を載せようとしてたんだけど。。。
 PCの調子が悪いのか ブログの調子が悪いのか???
 できなかった・・・ので
 朝起きたら また チャレンジしようかと思います。

 
 NYでの 写真がハンパなく 素敵ショットがいっぱいすぎて
 ヤバかった。
 選べない~~~~ってくらい全部可愛かったしカッコよかった♪
 特に横顔ショットが 綺麗だし、優しい笑顔のショットがほっこり
 癒されます。
 MOLAのPV撮影時では オールバックのぴいの写真が新鮮でした。

 あ~~~~~ん!!!絵文字も出来なくて
 苦戦してやっと ここまで(滝汗)

 何度やっても 今はダメそうなので
 短いし 味気ないんですが ごめんなさい。
 今晩はここまでで 一旦更新させて 頂きますね。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

02.20.2010


 まずは いきなり ぴい事ではないけど 高橋選手~~~~
 リアルタイムでは 観ることできなかったんだけど
 夕方 かぶりつきで観たら・・・感動
 リアルタイムじゃないのに 祈るように観てました。
 とにかく鳥肌物だった~~~~!!感動しました。
 あと 楽しみにしてるのが 女子フィギュアです。

 gooのランキングを^^
 ドラマに出演していたらつい見てしまう29歳以下の男性有名人ランキングこちら
 7位 山下智久
 
 女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキングこちら
 3位 山下智久

 寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキングこちら 
 3位 山下智久

 女装したら。。。って(笑)ぴい クロサギのときの
 インタビューで 女装を強く嫌がってもんね!!
 でも 本気で綺麗だろうな~って想像でっきちゃうわっ^^

 

 ぴいのスケジュールです!!
 22日(月)コード・ブルー2 第7話放送
 23日(火)Myojo
       ポポロ 
 24日(水)TV fan
       TVガイド・ジョンもコード2記事あるかな? 
       月刊テレビジョン(表紙)
 3月1日(月)セブンティーン
        コード・ブルー2 第8話放送

 チビですが 点滴をして 前日グタってしてたのが ウソのように
 元気になりました~。産まれてから あまり風邪もこじらさない子だったので
 逆に心配になってしまってたけど、本当に元気が一番だな~っ!!
 ご心配頂いて メールまで頂いて、ありがとう ございます。

 ここまで書いて 日記よんだら・・・ぴいさんも 観て感動してたんだーー!! 
 なんか 嬉しくなりました~。
 私も詳しくないけど 本当にムショウに感動しちゃったよ~。
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

02.19.2010

 なんと 
 さくらガールの発売日が変更になったと
 お智達からメールを頂き(Cさ~~ん ありがとうっ^^)

 コメントでも 教えて頂いたんですが・・・
 変更前の発売日だと、東方神起と発売日かぶるみたいで・・・
 で・・・3月31日に変更になったそうです♪
 でって 断定しちゃいけないねっ(笑)
 連続1位獲得のためかどうかは???だけど・・・でも 賢い選択かも(笑)
 東方神起売れてるからさ・・・青ざめたよぉ
 ぴいさんの連続1位は何作目かな?ぴいのユニットやソロも合わせて
 山下さん名義では16作目かな?
 3月31日だと・・・UVERworld同じ日に発売ですねっ。

 昨日書かかせて頂いた、TV LIFEの記事の中で
 椎名さんのインタビューなんだけど 椎名さんのインタって
 あんまり今までも読んだことないので 新鮮でした。
 『黒田先生も研修医時代はあっただろうけど、優秀な人間だった。
 対して、橘は平凡な人間なんです。
 だから、藤川のよさもわかるし、彼らに医者としての自分を守りたいなら
 ドライに割りきることも必要だといえる。
 それはもともと彼がフェロー達と同じように、
 腕はないけど患者の気持ちに寄り添える医者で、どれによって傷ついた
 経験を持つからですよね。単に大人としての割り切りでは決してない。』


 最初の橘先生の登場のシーンが結構印象的で、
 一癖も二癖もあるのかな~???っておもっていたら
 結構 フレンドリーで過去の回想シーンからのお話からすると
 フェロー達にとっては どちらかというと 今現在では優しいシニアドクターの印象を受けます。
 黒田先生はどっちかというと ゴットハンド的な感じだったものね~。
 対照的といえばそうかもですねっ。

 フェロー達の今後は この橘先生がどういう評価をしてくれるか???
 にかかってますが、どうなんだろう?藍沢先生~~~
 の今後も 気になります。
 月曜日が待ち遠しい~~~~!!!早く7話が観たいです!!!!
 ってか もう7話なんだーーーって 今 書いてて思いました。
 藍沢先生に逢えるのも、あと5回!!1回づつ終わっていくのが
 ぴいに逢えるのは 嬉しいんだけど 終わらないで~~って寂しい気分にもなるし
 少々 複雑だなぁ

  
 それから、お智達に教えて頂いたんですが、この記事にMSN産経ニュースこちら(Aさん ありがとうっ^^)
 部員達も大好きな 山下智久さん♪
 だよねーーーーーー 大好きな女子は 多いかと思います
 嬉しいですね~ こうやって ぴいの名前が出るだけでも
 本当に嬉しい♪

 ぴい日記を 読んで 思わず・・・『こちらこそ、いつも ありがとう』
 と お礼をいいたくなりました~
 
 ではではっ 短くてごめんなさい。
 チビが なんだか 今回の風邪 月曜日から発症してたんですが
 一向に良くならずに 今日は一日 グタッとしてました。
 食欲もまったくなくて・・・水分しかとれない状態なので
 今から 救急病院に走ろうかと悩み中です!!

 コメントのお返事も 個人的に頂いてるぴい智さんの
 メールのお返事も お待たせして 本当にごめんなさい 


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
 昨日は チビがまだ体調が万全でなかったので
 久々にチビと二人で昼間過ごしました^^
 今日も仕事にいけないかなぁ・・・

 昨日発売のTV誌ですが
 ★TVガイド
 1ページで フォエロー4人で飲みに行ってるシーンの写真でした。
 白石先生が藍沢先生に 絡んでます(笑)
 きっと この前の日記のピシタチオも ここで登場かな?
 ちなみにスターランキングでは 5位にランクアップしてました

 ★テレジジョン
 こちらも、フェロー4人で飲みに行った時の写真が
 小さくありました。
 他もあったかな???

 ★TVぴあ
 これも 確か載ってたような気がします。
 チビと一緒だったので ザザッとしか チェックできてなくて
 曖昧でごめんなさい

 ★TV LIFE
 これは表紙もコードチームでだし
 中は8ページもあって 5人の対談
 増本Pからの 1stから2ndへの こういうものを
 作りたいってこだわりも 少し見える インタビューもありで
 とっても 読み応えもあります。
 スタッフが明かすコード・ブルー秘話も 面白い!!
 椎名さんのインタビューもあって 撮影合間の可愛いオフショットも

 表紙も真ん中で笑顔のぴいだし♪
 中の対談の写真も スマイルスマイル
 いいね~ 笑顔のぴいさん観てると 和む

 特に一番好きなショットは 戸田さんの後ろのぴいさん
 
 -撮影は順調ですか?-
 山下『順調にハードですね(笑)。そこはコード・ブルーだなって
 実感できるところでもあり、もう慣れました。』

 浅利『この間の手術シーンでスタジオに入っていく山下くんが
 物悲しい歌を口ずさんでいて、大変だなって(笑)。』
 これ この前のTV誌でも話してた、ナウシカだよねっ^^

 -冬になって何か違いを感じることはありますか?-
 山下『冬ならではの事故だったり、症例とかも出てくるんですが、
 個人的には撮影時の寒さもこたえますね。
 藍沢ってなぜかいつも半袖なんだよ(笑)。』 


 対談はこのあたりで^^
 増本プロデューサーのインタビューが とっても読み応えがあったので
 書かせてもらいますねっ。
 『スーパードクターの出てこない医療ドラマをやりたかったんですよ。
 見てる人は・・・命を救う医者=いい医者だと思ってしまう。
 それは困るんだという医師の方々から話を聞いて、現実に則した医療ドラマを一度
 やらなきゃと思っていたんですね。
 だとすると、未熟な若い医師たちが、間違いを犯しながら、一歩づつ前に進んでいくという
 群像劇だろうな、と』

 確かに 今まで観て来た 医療ドラマでは ゴットハンド的なお医者様が
 いて 気持ちいいくらいに 患者さんを救っていくっていうドラマが
 多かったですもんねっ。
 これだけ 命を助けられないって 医療ドラマも少ないかも(笑)いや ないかな?(笑)
 で・・・視聴者の方が現実にお医者さんと 関わるときにドラマで得た先入観で
 “ドラマと違う”違和感を感じられたら・・・
 困るって感じなのかな??
 
 『重症患者が来たら喜ぶくせに腕がないから救えない。
 見てて不愉快だとういう意見が多かった。
 ただ、逆に医師の方々からは圧倒的な指示を得たんですね。
 現実はこんな感じで、ドラマみたいにうまく助けてスカッと喜べる
 ことはほとんどないし、医療技術を磨く出会うことはやっぱり嬉しいものだと。
 その声を支えに続けていったら、次第に視聴者の方々もこれがリアルなものかと
 いうふうに好意的にみてくれるようになったんです』


 私は1stのときは少なくとも 何で??って思ってた部分が
 たくさんあったんだけど、こうやって記事を読んでみたら納得できる
 部分がありますねっ。
 多分 作り手側が 視聴者って目よりも 医師って視点から
 考えて作ってるのかな?とも 読んでみて 感じました。
 ただ・・・個人的には 医療ドラマでゴットハンド的なお話は私大好きです!!

 視聴者側にうけるって考えではなく・・・
 あくまでもリアリティーを求めるって感じですね
 でも 見てるのって視聴者なんだけど(笑)
 でも~、数字のために 釣って 釣って 釣りまくるドラマもあるなか。
 これだけ、視聴率ほしさに 釣る事もせず
 拘って 拘って 丁寧に作り上げてるんだから
 って思うと 応援したくなる気持ちになりました。
 
 『今作では逆に、いかに“死”と向き合うか、つまり弱さをどう受け入れるかという
 テーマへとシフトしました。すごく哲学的だし、気持ちのいいシーンが
 少なくなるので不安もあったんですが、ぜひやってみたかったんですよね。』


 とっても増本プロデューサーの想いは伝わってきた記事で、
 観てて 何で?って疑問に想うことの答えがいくつかみつかった
 気がしました♪
 ってかさっ・・・ドラマでこんなにあ~でもない こ~でもないって
 真剣に考えてる私って・・・って フッと思ったんだけど
 ぴいのドラマは毎回のこと きっと気にしなくてもよさそうな事まで
 キニナルんだよね~。大好きなぴいのドラマだから・・・力入りすぎるわっ(笑)

 
 最後に
 『最初に大まかな彼らの年表を作ったんですが、全然描ききれてない(笑)。
 医療の道は果てしなく、描く題材はたくさんある。』
 
 年表を是非公開してくださいまし(笑)

 めざましの番宣でSPのときと2ndのときに コメントVTRで
 出ていた 松本先生のコメントが“迫力の医療シーンの秘密”のコーナーで
 あるんだけど
 松本先生のNHKで放送されたドキュメントを私 以前見たことがあって
 実際にドクヘリに載って 患者さんへの 救命にあたる姿が放送されてました。
 感動したのが ヘリで運ばれるほどの重病患者なので 常に危機感を
 もたれて仕事にあたってる中 患者さんへの声を 処置をしながら 
 時折かけられてまして、患者さんの不安な気持ちを少しでも取り除きたい
 って感じのことをいわれてて。。。手元は必死に処置してるなか
 凄いな~~~~って 感動しながら みてました。
 (キチンと覚えてなくて ごめんなさいです)

 話反れましたが。。。
 この松本先生からのコメント
 日常業務で忙しい中、松本先生がドラマ作りに協力しているのは
 ある強い思いがあるからだという。
 『人生の生死に関わる医療ドラマだからと、きれい事を並べられるのが
 一番イヤなんです。このドラマは救命ものなのに、命が救われない
 患者が多いと思われるでしょが、医療の世界にきれい事はないし、
 これが現実なんです。ドラマを通じて我々の仕事を分かってもらえたらと思いますね』

 ってお話をしてくださってます♪

 それから 後ろの方のページに
 年間ドラマ大賞が載ってまして
 作品賞・・・3位(ブザー・ビート)
 主演男優賞・・・2位(山下智久)
 主題歌賞・・・2位(イチブトゼンブ)
 助演女優賞・・・4位(北川景子)
 ブザビ関係の結果でした!!

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

    posted at 14:39 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 6話の視聴率ですが・・・15・1%でしたね。
 下がってしまいました~。少し残念です
 
 一昨日購入した
 TV Japan

 このヘアスタイルが 本当に今となっては 似合ってるって思ってしまう~。
 最初との印象がかなり変わった私です!!
 『ベストを尽くしても、時には命が救えないこともあるわけです。
 でも、そこを描くことに、僕はこの作品の気概のようなものを感じていて
 単に希望だけを与えるのは簡単だけど、どにもならない現実もきちんと見せた上で
 医療というテーマをより深く掘り下げていこうとしているんじゃないのなかって
 思うんです。
 だからこそ、これから何をするべきなのかも
 見えてくるはずですし』


 確かに1話でも 藍沢先生が言ってる『救命の世界に奇跡はない』
 って 言ってるもんねっ!!
 藍沢先生の言葉通り、1~6話 劇的に命が助かるって 話も少ないですものね~。
 これが大筋のテーマって事なのかな^^

 『僕自身は、そうやって壁を乗り越えていくのか?
 う~ん・・・やっぱりまずは1年を通して目標を立てて、一つずつ達成して
 いこうと努力する、としか言えないですね。
 自分を甘やかすことなく課題をクリアしていって、一歩一歩進んで
 いくのが、実は一番の近道なのかなと思っているので・・・。
 と言っても、僕はその一日が終わると、特に意識をすることなく
 自然とリセットできちゃうタイプなので、あんまり何かを引きずることは
 ないんですけどね』


 いつもの事ながら 男前発言ぴいさんに キュンキュンです
 寝たらリセットできるって 良いことだし♪
 

 今 なぜか 頭の中を私もリセットしたくて
 コード2を1話から観始めてます^^
 で 途中でやめて・・・←おいっ!!
 VS嵐の フォーリングパイプのぴいを リピ!!
 ぴい日記を読んで ふふふっ 藍沢先生2ndから グンって優しいもんねっ♪
 忙しいのに 日記を書いてくれてありがとう~。癒されましたぁ♪
 
 ★17日 TV LIFE(表紙)
 週刊テレビ誌なども 発売です。
 それから、HPも7話予告と寺島さんのインタビュー更新されてます♪

 チビが 胃腸風邪にかかってしまいましたぁ。
 今 私が住んでる地域では 流行りつつあるみたいで
 皆様もお気をつけてくださいね~。

 コメントいつも有難うございます。
 遅くなって 申し訳ありませんが お返事少しお待ちくださいませ
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
 ここから下は 6話の辛口感想なので それでも大丈夫な皆様~良かったら
 お付き合いください♪

[Read More >>]
    posted at 23:51 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

 コード・ブルー2 6話『秘密』
 終わりました~・

 4・5・6話とも 共通してるっぽいのが
 医療のシーンが少なくなってて
 5人の 心情にスポットを当てて 構成されてる印象を受けてます。

 正直 言うと・・・あっ 毎週 言ってますね・・・
 医療シーンが見たい
 これ以上はしつこくなるので やめときます(笑)
 
 でも、これは次週に期待できそうなので 予告観て テンション少し上がりました~
  次週が めちぇめちゃ楽しみ♪
 だって・・・あの別荘みたいなところで 救命的なことしてたよね!!
 今度はヘリも医療シーンも出てきそうだし、めちゃ期待!!
  
 今回は・・・
 白石先生と父
 緋山先生と脳死の子供
 そして 藍沢先生とリリーパパ?
 
 白石先生は 今後どういう選択をするのか・・・
 これは 辛いよね。事実を知らずに、冷たい言葉を言ってしまって
 お父さんの病気を知って 後悔もしちゃよね。

 緋山先生・・・これで訴えられたら 可哀想だよ~~
 あの状況からして 母親の気持ちを 充分に汲み取って 良心的に
 対処したのに・・・って素人ながら 思ってしまいます~。

 藍沢先生・・・ここにきて 頭真っ白だよね。。。???だらけだーー。
 あの意味深な母親から リリーさんに宛てた手紙からすると・・・
 なんとなく予想はつくけどぉ・・・そうなんだろう?
 これは 最後まで 引っ張るのかな?

 それから あの高校3年生の息子さんの演技は 引き込まれました。
 淡々としてるけど あの母親とのシーンは 泣ける~
 この高校生の息子さんの気持ちと藍沢先生の気持ちも
 リンクしてて このあたりの 繋がり方は 凄いなっておもいました。

 藍沢先生が高校生の息子さん ガンを告知する2人のシーンの
 藍沢先生の顔が めちゃ好き

 今回 藍沢先生のお顔をジ~~っ!!
 1stから 2ndの藍沢先生~への進化が素晴らしい
 本当にこのビジュが 嵌ってるというか・・・
 前髪を分けてて お顔が本当に良く見える
 美しい顔をしてるわ~本当にと 見とれてしまう!!

 ぴいからも メールきましたね~。
 月曜日は 携帯を無駄にパカッて 開ける回数が多いわっ(笑)
 昼すぎくらいから・・・まだかな~♪まだかな~♪
 ありがとう~!!嬉しい♪
 あっ!!ぴいからメールだっ!!って 思わず口にしちゃうし♪
 仕事仲間からは・・・『海ちゃん・・・山Pと友達?プッッ』って言われちゃうし

 TV Japanはぴいの表紙で
 中も3ページあって 結構 表紙のお顔が好きっ
 これは 即買いだったので 明日にでも^^


 それから ハセジュンのweb日記で 藍沢先生がまた 登場てます。
 (Aさん ありがとうっ^^)
 一緒にご飯も食べれたみたいで♪嬉しいな~ こうやって
 ぴいの名前を出してくれるだけで 本当に嬉しいです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 愛子ちゃん 本当に惜しかったぁぁぁ
 4年に1回のチャンスで 4年間頑張ってきた成果をださなきゃいけないって
 本当に厳しい世界だな~でも 結果が出た時 その分感動も
 大きいんでしょうね~。って・・・
 いきなりオリンピックネタで スミマセン~

 ぴい事では ないんだけど・・・
 私 毎週観てるドラマが 勿論のこと、コード2と
 龍馬伝を観てますが、コード2のキャストでもある
 児玉さん・杉本さん・リリーさん 3人が 昨日の龍馬伝で同じ画面に3人映りこんだときは
 あはっコードの部長とシニアDr.と藍沢パパやんっ♪って 嬉しくなっちゃいました~。

 いよいよ 今日がコード2 第6話ですね~。
 最終回はそのまんまで考えたら 3月22日で祝日じゃないの!!
 初回も確か・・・祝日だったよね!!!
 私 個人的には 番宣とかリアルタイムで観れたりするから
 とっても 嬉しいんだけど 少し裏番組も気になりつつ・・・(笑)
 だって 最終回 数字とってほしいものな~^^

 以前呼びかけさせて 頂いたCDTV恋人にしたランキングの
 結果ですが
 1位・・・ジェジュン(東方神起)
 2位・・・ 赤西仁
 3位・・・ ユチョン(東方神起)
 4位・・・亀梨和也
 5位・・・山下智久
 でしたっ^^
 過去のも 調べてみたら ぴいさん2007年から
 3・4・5位のランキングで安定してます♪
 今年のTOP5の中でも 一番長い期間ランキングしてるのが
 ぴいと亀くんって事で ぴいさんこれは 結構ヲタ表がきいてるかと
 思われるんだけど 他のランキングなんかで、組織表が多くなさそうな
 ものも 安定してランキングしてるので 嬉しい限りですっ
 ってか このアンケート こんなに長い期間実施してるのに ビックリ

 ぴい日記でもリンピックネタでしたね~。
 公式HPみたら 3人のマスコットさん いました~。
 MQuatchi(クワッチ)・Sumi(スーミ)・iga(ミーガ)
 この3人みたいですねっ。
 vancouver.jpg
 ぴいが書いてくれたマスコットはクワッチ!!
 (写真の一番左の子です♪)
 
 カナダの神秘の森からやってきた想像上の動物「Sasquatch」をイメージした生き物で、
 男の子。スポーツは何でも好きだけど、特にホッケーがお気に入り、
 ほかの趣味は写真と旅行で、シャイなのに新しい友達を作ることも好き。 

 これで合ってるかな?
 
 さっ!!今日は放送日だーーーーー!!!!!
 嬉しいな~~ 藍沢先生!!またまた 私服姿が出てきますね~。
 藍沢親子の話の続きが とっても気になります!!
 楽しみ~~~~

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 

02.13.2010
 オリンピックも開幕しましたね~。
 なんか 毎日 寝不足しそうな 予感もしちゃうけど^^
 
 気になってて 見れてなかった 金曜日のMステを 今 観てるんですが
 NEWSで ニュースニッポンと
 抱きセニョで きゃっ ぴいさん かっこいいっ
 修二と彰でも 出てたので、3曲で ぴいさんが 観てたのかな?
 最初から観てないので はっきりしたことは 分からないんだけど
 NEWSのデビュー曲での ぴいも可愛いったらないなっ

 新曲発表から 1日経ちましたが
 テゴマスコンも決定だそうで メールが届きましたね~。
 私にとっての 今年1番の願いは ぴいソロコンがあってほしいって
 それから 去年の今年頭のソロコンのDVD化を切実に願ってるんだけど
 さて・・・実現となるかな~???
 
 新曲まだは まだ少しあるので
 これは 一番最初に聴けるのは 毎回恒例の 小山くんラジオかな?
 どんな曲かきになるとこですが
 作詞作曲はぴいソロシングル カップリング曲の『After the Rain』の
 ヒロイズムさんだそうで ぴいソロシングルに入ってる曲全部!!
 聴け聴くほど本当に大好きになる曲だし♪After the Rainも
 聴くと ソロコンのぴいが 蘇る!!

 さて~~ この前 プロ大観てから またまた 続きを見続けてます♪
 番宣も織り交ぜながら 観てるんだけど Wiiボクシングの
 ぴいが ハンパなくカッコよくて 萌えまくりですっ
 田口くんに負けた2回戦目に 気合を入れなおして 
 最終的に勝ったときの 喜びようも 可愛い♪

 可愛かったり カッコよかったり♪
 もう たまんないなっ
 本当は HDDにたまってるぴい映像を 
 そろそろ 編集もしなきゃいけないんだけど

 藍沢先生にまた逢える日が近づいてきたんだけど
 楽しみーーーーーー♪

 手がかじかんで 濁点おおいっ(笑)
 可愛いわ~--- 癒されました

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
    posted at 23:16 | クロサギ | TB(0) | CM(2)
 少しバタバタしてまして
 更新遅くなってしまいました(._.)
 久々にマブダチと食事してて、積もる話がお互い沢山過ぎて、12時回ってしまいました。

 ぴい事は嬉しい
 ニュースが舞い込んできましたね~(^o^)
 恋のABOから
 どんだけぶりだろう?

 久々のNewSでの シングル♪
 出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
 さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!
 
 さくらってタイトルから 春らしい、別れと出会いって感じがテーマなのかな??
 早く 聴きたいな~ 楽しみですねっ。

 それから  さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入
 これじゃニーズでは 初めての試みじゃない?
 知らないだけだったら ごめんなさい。
 
 で 話変わりまして 今 斗真くんの徹子の部屋を見てるんですが
 徹子さんから『山下さんと仲いいの?』
 との質問がぁぁぁぁぁぁぁぁ
 斗真くん『仲いいですね』
 徹子さん『彼の舞台で一緒に出たんでしょ?』
 斗真『最近 山下智久がソロでコンサートをやったんですね
 その、ソロコンサートのときに ちょっと一曲 歌わないかってことになって
 飛び入り参加じゃないんですけど、一日限りで やらしてもらいましたね』

  うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~めちゃ めちゃ 嬉しいよ~~~~
 だってそのVTRって・・・
 やっと 観れた~~~~ 生でも拝見できなかったので
 結構長い時間(他と比べると)流してくれて 
 本当に有難い~~~

TVR入る前に 斗真くん『それもあるんだ!!恥ずかしいなっ!!』って 少し照れた様子で笑ってました^^
 
 ぴいの斗真くんを紹介する場面からVTRがスタートで
 嬉しい~~ 本当に嬉しい!!
 
 徹子さん『山下さんとは 仲いい?』
 斗真くん『なんていうんです化ね。ボクも事務所はいってからの仲なので
 人生半分くらい一緒だというので、本当に幼馴染って感じですかね
 仕事仲間でもあり、幼馴染でもあるって感じ』

 
 斗真くん・・・いつも 本当にありがとう~~~!!!!!
 
 Mステでは 出かける支度を丁度してて
 リビングから 山Pだよ~~~って チビが叫ぶもので
 慌てて 行ったら・・・終わってた・・・・
 長男が『アミーゴでてたよ』って
 でチビ達が『あ~~~あ!!ママ早く来ないもんで・・・』
 あ~~あだよ~~ 本当に!!!

 で 慌ててそこから録画したんだけど ぴいさん出たのか
 まだ確認できてないです!!
 
 今日は少し遅くなったので
 このあたりで ごめんなさいです 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
  さくらガール

 NEWS
 2010.3.24発売!!
 って事で かなり出てなかったもの~^^
 嬉しいですねっ^^
 ぴいさんのソロシングルも待ってるからねっ~。
 


■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)

 取り急ぎの更新です。お知らせいただいた ぴい友さん(Cさん・Hさん・Eさん)
 いつも有難う~~~~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 18:28 | NEWS | TB(0) | CM(7)

02.12.2010

 花粉症の私は 
 先週くらいから 目がかゆいし、くしゃみもすごくて・・・
 今年は少し時期が早いねって 会社で先日話してたんだけど
 花粉症の皆様 辛い時期に突入しますね~

 
 特別ぴいネタもないんだけど・・・
 昨日は祝日で チビ達と一緒にまったりと 過ごしてたもので
 お天気も悪かったので DVDレンタルしに 出かけたりしたんですが
 借りるわけでは ないんだけど つい ぴいの出てたドラマは
 チェックしにいってしまうな~
 コード1が 4セットあったんだけど なぜか新作に混じってて
 全てレンタル中で 思わず顔がニヤけちゃう

 プロ大も ほとんどレンタル中で、プロ大SPは 全部レンタル中だった~。
 過去にさかのぼって ぴいの作品をチェックしてったんだけど
 結構本数あるよね~。

 チビの仮面ライダーを これでもかってくらい 観てたんだけど
 なぜかプロ大が見たくなって、ケンゾーを堪能してました~。
 私は クスって 癒されたいときに 見るのが プロ大2話とプロ大SPに
 なっていて 2話のケンゾーが好き過ぎ
 めちゃめちゃ 可愛いもんな~ 礼のために コーヒー牛乳を
 買うために 走る 走る 最終的には銭湯にまで入るケンゾー
 でもって モンパチの小さな恋のうたも 本当にあのシーンにあってて
 私 個人的には大好きな回です。

 夜は長男とサッカーとかぶりつきでみてました~。
 なんか 昨日は一日TVの前にいたかも

 今は藍沢先生に毎週逢えるし♪幸せっ!!
 もう 金曜日であと3日で 6話の藍沢先生に逢えるっ

 今日は オリスタと斗真くんゲストなので 徹子の部屋で
  徹子の部屋
 ~多才ジャニーズ人気俳優~生田斗真さんが今日のゲストです。
 事務所のオーディションを受けた1週間後には先輩のコンサートに出演していた生田さん。
 自身も「初めて見た」という秘蔵映像で当時を振り返る。
 高校生の頃、舞台出演を機に俳優として活動していく決意が固まる一方、
 グループで活躍する後輩の姿を見て、焦りや不安を感じたこともあった事を明かす。
 
 これみると、もしかしたら・・・過去映像でぴいが一瞬でも観れるかも♪しれませんねっ^^

 短くてごめんなさ~い

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(6)
 TV誌とHanakoを とりあえず チェックしました。
 ★テレビジョンは 小さい記事はあったけど
 置いてきました。
 ★TVガイドは 5話のラストのシーン 藍沢パパのもとに
 藍沢先生が行って・・・ここからの続きのシーンのような感じと思われるんだけど
 公園で藍沢パパさんと藍沢先生のシーンの写真と記事が小さいけど
 少しだけ 最後のページの方に載ってました。
 私服姿の藍沢先生なんだけど 藍沢先生には やっぱ あのフライトドクターユニホームが
 めちゃ お似合いだなっって 改めて思いました♪
 それから スターランキングですが 先週から少し下げて 今回は8位です!!
 でも こうやってお名前あると 嬉しいなっ

 Hanakoは即買いしました~。
 記事みたら TV誌より扱いが断然いいので 思わず買ってしまった~

 ぴいのページは3ページでトレンチコートを着た 素敵なぴいがいました
 立っている真正面からのショット
 モノクロ写真の横顔ショット
 片腕をついて 座ってる ショット
 この3枚ですが 一番キレイだな~~~~~~~~~~~
 って 見とれてしまう写真は モノクロのぴいさんでした
 ズルイよ~~~って くらい キレイです(笑)

 『普段トレンチコートは着ないです』 
 といいながらも、撮影では颯爽着こなし、デキる男の色気が匂い立つ。
 そう、まるでクールな藍沢先生のように。



 藍沢先生は やけに大人の色気と魅力があるな~って 2ndでは
 凄く思うんだけど こういった雑誌のショットをみても
 大人の男っって 感じがするもんな~^^

 2ndの藍沢先生について ぴいが話ししてくれてます
 『今作の藍沢は患者に対する考え方も変わっているというか。
 ちょっとだけ人としてあったかくなってるかな、と』

 4人のフェロー それぞれ技術も精神的にも1st→2ndで 成長してるけど
 藍沢先生は特に患者さんへの 接し方やフェローへの 気遣い・優しさなんかも
 みえて、人としての 優しさは十分 伝わってくるものっ!!


 『川に入って子供を助けるシーンがあったんですけど、その日に限って雪。
 “何、雪降ってんだ?”って思いました。』

  と苦笑いまじりに話す。

 『お医者さんは本当に大変な仕事なので、キツイくらいでちょうどいいかなって』
 川のシーンの話は 大阪コンでも 話してくれてたので
 ぴいの中でかなり 印象深いんでしょうね~
 でもでも ぴいさんが寒い思いをして 苦労して 撮った甲斐があるなって
 思えるくらいの とっても いいシーンだったので 本当によかったねっ♪

 体当たりで演じている山下さんが、取材中にポツリおhとつぶやいた
 印象的な言葉がこれ
 
 『藍沢役は疲れます。すんげー疲れるんです』
 医師として、自問自答を続け
 『常に眉間にシワが寄ってる』
 藍沢役に3ヶ月挑むことは過酷な様子。私生活も役を引きずってしまう?
 『それはないです。撮影が終わったらすぐに家に帰って
 ガンガン音楽を聴いて切り替えます。
 一回忘れないと、やってられない(笑)』

 それでも、
 『続編をやらせてもらえることは嬉しいです。
 前作の放送後、実際にドクターヘリが増えたという話も聞き
 社会にも貢献できたし。今回も救命医療やヘリの必要性を伝えられたら』

 と強く使命を誓う。ひたむきに医療に立ち向かう藍沢先生の顔とダブった。
 

 1stから始まって初めて 藍沢役は疲れるって言葉聞いたかも。。。
 あまり弱音を吐かないぴいさんの印象があるので
 これは。。。そんなぴいでも 少し吐いてしまうほど・・・
 相当過酷でシンドイ撮影。藍沢役も 難しいんだろうな~って
 素人ながら 想像できます。

 でもっって 偉いな~って思うのは←何で上目線?
 それでも、続編がやらせてもらうことができて 嬉しいって言ってくれるぴい。
 シリーズものは 前作との比較も入ってくるので
 かなりのプレッシャーの中・・・
 って少しぴいの立場などを考えると 本当に頑張ってるぴいさんを
 もう半分だよね、頑張って応援しなきゃな~ 頑張れぴいさん♪

 それから ジョン
 5話で出てきた 未来ちゃんのジョンこちら
 あ~~ん ウチのチビに買おうか 迷い中!!!!
 抱き心地 よさそうだし 女の子って 本当にぬいぐるみ好きだもんねっ^^
  

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 この前ぴい友さんに 教えて頂いたんですが
 『STORY』で 清原亜紀さんの対談の記事の中に
 ぴいの名前が出てたとの事で 昨日確認してきました~。
 対談の中で 年下の男性の話の流れだっかな・・・
 最近出会う?(遭遇?)ことがあって思わずときめいてしまった(笑)  

 この記事の後にぴいの名前と亮ちゃんの名前が書いてありました。
 ぴいにであって ときめいたっ清原さん・・・素敵です
 そりゃ ときめくわね~ あんなに素敵な年下男子
 
 リピできてなかったので 今 5話をリピしながら書いてます。
 未来ちゃんと 藍沢先生の生い立ちがリンクしてて
 1stではなかった藍沢先生の心の中が少しづつ みえてきた感じですね。
 未来ちゃんとの 二人で囁くように話すシーン
 クールななかにも 優しい藍沢先生が みえて
 女の子といえば 1stの金魚少女を一瞬思い出しましたが
 2ndは どのエピも フェローにリンクしてる形で 意味のあるものに
 なっているような気がします。

 未来ちゃんが手術室に入る前に 泣いてたところ・・・
 ここが私 一番ウルってきちゃいました。
 小さい子がいるので つい・・・子供が手術をするとか
 何本も色んなところに管を通してるだけでも 心が痛いです
 未来ちゃんにとってジョンがどれだけ大事かって事も
 分かってて 藍沢先生 未来ちゃんが 納得できるように
 キチンと話をして 大切なジョンを預かってました。
 やっぱり 小さい子との絡みが キュンってなっちゃうな~ 
 
 予告を何回リピしてんだろってくらい 観てるんだけど
 HPでも6話の予告を更新してくれてますね~。
 来週楽しみだーーーーー♪
  
 で、視聴率ですが
 16・5%微上げでしてね~。
 いい感じで安定してるし♪ このまま安定して最後まで行ってくれたら
 嬉しいな
 
 聖がーーーーーー 面白い
 俺も先生にジョンあげるって 優しいよね~ 本当に^^
 ぴいにとってみたら こうやって反応してくれるって
 嬉しいものだよね~

 女性自身でコード2の藍沢先生がいました~♪
 今日はさらっと見て 置いてきちゃったんだけど
 明日もTV誌もHanakoもだし 本屋さんへ行かなきゃね~!!

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    

 コード・ブルー第5話 観終わりました。
 今回 チビがなかなか寝なくて 終わった頃にやっと観はじめることが
 できてので リピできてない状態での感想です。

 田沢さんが亡くなることは もう これは 先週の時点で分かってる事なんだけど・・・
 ぴいがメールくれたように 切ない回でした。
 う~~~~~~~~ん・・・。
 ぴい ごめんね
 正直 田沢さんのお話が長すぎたかな~??

 ここから修正いれてるので 更新直後にご覧頂いた皆様
 内容変えてます。ごめんなさい。

 2話のドタバタも個人的に詰め込みすぎって思いましたが
 まだ 詰め込みすぎくらいの 医療・救命満載の方が 4話・5話よりは良いのになぁ・・・。
 1話と3話は最高に面白かったです!!!!!!
 少し4話・5話とも私的には残念ですが
 来週から期待ですね、色んな事が動きだしそうだし♪

 でも 冴島さんが ヘリに乗ってる状態で 藍沢先生からの
 田沢さんが亡くなられたって報告をうけて・・・涙一つみせずに
 凛としてる姿が とても良かった!!
 冴島さん 今回泣くシーン多くて それと対照的なこのシーンは
 今回 1番印象に残りました。

 女の子と藍沢先生の絡みは とっても好きです。ここは 詳しくは
 じっくりリピしてみます^^
 優しくジャケットをサラッと女の子に羽織ったり
 女の子に 優しく声をかける藍沢先生っ。
 くふっ
 どんだけ カッコイイのぉ~~~~!!!
 

 それから 藍沢先生と藤川先生のエレベーターのシーンも
 しっかり友情が育まれてますね~ 藤川先生の落胆振りに
 クールに励ます藍沢先生が良かった。
 それから藍沢先生の私服のシーン・・・少し地味で藍沢先生らしいかな??(笑)
 来週は藍沢先生のお父さんとのシーンありますね。
 白石先生とお父さんの対決も!!
 
 


 話変わりますが 今 長男がBiDaNを買ってきて
 読んでたんだけど・・・
 『母さん、山ぴいだよ!!』って言うのもんで えっ
 って 見せてもらったら・・・ジャニカウコンの記事と写真が載ってて
 修二と彰の写真とNEWSでの写真で2枚ぴいさん 映ってました。
 目新しい写真ではないんですが 思わぬところで ぴいさんが居たので
 嬉しかった♪

 ぴい友さんに教えて頂いたんですが(Aさん あいがとうっ^^)
 金曜日の徹子の部屋に斗真くん出演みたいで これは ぴいのお話出るかな?
 今 ぴい日記を読んで、ジョンを抱く藍沢先生が見たかったかも(笑)
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 いよいよですね~ 楽しみな月曜日がきたっ
 
 POTATO

 ピンナップのぴいが ぴいが めちゃカッコイイよ~ぴいのピンナップって
 比較的 お顔のアップが多いな~って 感じてから上半身から写ってるピンナップが新鮮に感じるっ^^
 今の髪型・・・どんどん馴染んできて 今となっては めちゃ素敵だし
 最高だなーーーーーーーーー 


 まずはNEWSの記事で今回のテーマは“数”
 Q:今日の調子は?
 A:150点
 100点じゃじゃないところが ぴいらしいかも♪

 Q:平均睡眠時間は?

 A:3~4時間
 最近は全然寝てません(笑)。大体、夜中の2時か3時に寝て、早いときは朝5時
 遅くても8時には起きるよ。ドラマの仕事に入ると必然的にこうなっちゃうんだ。
 たまに早く寝れる寝れる日もあるけど、それでも5時間くらいかな。
 理想としては6時間くらい寝たい。寝た!!って感じがするからね。

 3~4時間って・・・少なっ
 特に今回のドラマの撮影は ヘリを飛ばす関係もありそうだから
 朝早くて大変そうっ
 でも6時間で寝たっ!!って感じるのに 個人的にはビックリ!!
 私 5時間平均は寝てると思うけど やっぱ年齢かしら~(笑)
 10時間くらい寝たい気分だわ~。
 
 Q:携帯音楽プレイヤーに入ってる曲数は?
 A:6500曲
 シャッフルしていろいろ聴いてます。ジャンルはさまざま。
 プレイヤーは3台持ってるんだけど、専用が一番曲数が多く入ってる。

 自分の曲も聴いてるそうで、自分の曲を聴くぴいさん それだけで萌えっ

 Q:持ってるサングラスの数は?
 A:5~6個
 新しいのを買ってはなくして・・・その繰り返し(笑)。
 だから、大体5~6個から増えることはない。
 本当にサングラスと帽子はすぐなくす。
 はずすものだから 置いてきちゃうんだよね・・・。

 ぴい もっと持ってるイメージが勝手にあるんだけど
 失くしちゃうってことねっ^^確かにはずすものは なくしやすいものね~。

 それから ぴい×亮ちゃんの対談
 最初に二人が会ったときの話から

 ぴい『初めて会ったのは、大阪の番組にオレが遊びに行ったときかなぁ。
 最初は年下だと思って、タメ語使ってたね。なんせ亮ちゃん小さかったから
 2コくらい下かと思ってたよ』

 亮ちゃん『オレも最初Pの方が年上かと思った(笑)オレより大きかったし』
 ぴい『え、そうだったの?タメ語使ってたら、“オレ、年上やで”っていわれたような
 記憶があるんだけど(笑)気にしてなかったんだ』

 亮ちゃん『そうやったな(笑)。そういえばPと仲良くなったきっかけきかも
 しれへんけど、仕事でハワイに行ってみんなで怖い話したときのことは 
 よう覚えてる。』

 この話は以前にも出てたもんねっ^^一緒にトイレにいったんだよね^^
 しかし、小学生の頃かな?二人とも可愛いかったもんねっ!!

 ぴい『あの頃に比べると、亮ちゃんはだいぶ変わったよね。まず、身長がすごく
 伸びた。17・18歳くらいでグンッと伸びた印象があるなぁ。
 間違いなくあの頃に比べると、二人とも大人になったよ』

 亮ちゃん『確かに。でも二人とも、絶対に当時の方がオシャレやった(笑)』
 こうやって対談の内容を見てると 亮ちゃんとも ぴしさん
 お付き合いが長いよねっ

 コード2のレポは 結構昨日書いたW誌とかぶってたりするんだけど
 お弁当タイムに入ると、メニューの中から、カレーを選んでたらしい^^
 日記で出てきたカレーだよねっ!!
 『パート1からのなじみのスタッフが多いから、現場はいつも笑顔が耐えない
 和やかムード』って書いてあるんだけど
 TV誌でもそうなんだけど ぴいの笑顔の写真が 多いな~って
 嬉しくなります♪
 
 今週のぴいスケジュール
 ★8日(月) コード2 第5話放送
 ★10日(水)Hanako
        TVガイド・ザ・テレビジョン
 ★12日(金)オリスタ 
 分かってる範囲です^^
 
 nikuさんブログ観てると 金曜日に5話編集って書いてあるので
 ギリギリっぽいから ぴいさんも忙しいんだろうね~

 
 最後に私 今日 観にいけなかったんだけど
 ぴい友さんに 教えていただきました。(Aさん 感謝です^)
 Sedaで淳平くんが 尊敬する人を話してくれてて
 斗真くん・旬くん・ぴいの3人の名前を挙げてくれてたらしいです。
 ぴいはいつも相談に乗ってくれて 器が大きいって^^
 いつかは3人のようになりたい・・・

 こう話してくれてたそうです。
 
 嬉しいな~~~ この前の雑誌でも 同じようなこと言ってくれてたんだけど
 こんな事言ってくれて 本当に嬉しい♪
 ぴいさんも きっと 弟のように可愛いんだよねっ
 淳平くん ありがとう~~!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 朝起きたら 雪が少し積もってましたぁ
 チビ達は 大喜びで 雪だるまを作れるほどの雪はなかったけど
 雪合戦をしたりして 遊んでました^^

 本屋さんで チェックしてきた雑誌なんだけど
 ★TV Station ぴいさん3ページで 写真もカッコイイし♪ 
 でも これは迷って置いてきちゃった
 ★GyaO Magazineはジャニカウコンがあったんだけど 目新しいものが無かったので
 これも 置いてきちゃいました。
 ★DuetとPOTATO どっちも ピンナップついてて・・・厳選して 
 POTATO を購入しました。さすがに 本屋さんで ピンナップを広げる勇気がなかったんで
 ぴい&亮ちゃんの対談が載ってるってことで こちらに決まりました。
 でもでも Duetにピンナップも気になるわ~

 昨日の続きで Wink Up
 私 気づかなかったんだけど お智達に教えて頂いて
 FIVEのページの4人の対談で 中江川力也さんが ぴいと風呂場で“ME対決”をしたそうで
 この話が 笑える
 だって サングラスかけて ライダースジャケットで ぴいの居る浴室へGOしたらしい(笑)
 しかも、ダンサーさんに振り付けを教えてもらって(めちゃ 丁寧に教えてくれたらしい^^)
 ○ンツ一丁にサングラスにライダースジャケットって格好で
 頭洗ってるヤマピーの横でガチダンス(笑)
 上里さん『しばらくたって“ん?”って感じで力也に気づいたヤマピー。
 そこから、まさかの応酬ね(笑)ヤマピー、軽く流して踊ってるだけなのに
 ま~、カッコイイ(笑)。』 

 
 めちゃ 面白いんだけど~~~笑 想像しただけでも おもろい!!
 力也さんの格好も笑えるんだけど・・・振り付け教えてもらうとかさぁ
 ぴいも ノリでおハ○カなのに 踊っちゃうとか・・・
 MEって選曲も 力也さん最高
 曲とシチュエーションと格好のギャップが 面白すぎて 面白すぎて^^
 (教えてくださったCさん・Aさん ありがとう^^)

 このことを ぴいさんも 伝言板で書いてくれてるんだけど
 リッキーへ
 こないだ、大阪コンサートのときに一緒にお風呂に入ったよね。
 そこで一緒に踊れたことを ボクは一生忘れません。
 “MEl”って曲のフリをリッキーがサングラスかけてハ○カで踊って
 いたので、乗らずにはいられず踊っちゃいました。

 
 では ここから 昨日の続きです^^
 Q5:ドラマ“少年犯罪”に続いて“っポイ!”でも共演することになった
 相葉ちゃんとの対談で、ヤマピーが“オレ、相葉くんのこういうところすごく
 好きなんだよね”と発言しています。さて、ヤマピーがの言う
 相葉ちゃんのこういうところ(行動)とはなんだったのでしょうか?
 (1999年1月号)


 わかんね~~~~~!優しいところ?(答えを聞いて)えっ、対談中にトイレに
 行くところ?・・・今のオレって、そういうタイプだよね(笑)。
 当時から、自分と似た空気を感じててんだろう、きっと。
 わかりやすく言うと自由人っていうね(笑)。
 小さい頃、相葉くんにはお世話になったな。この間 カウントダウンのとき
 相葉くんと、ちょこっと話せたよ。でもあの日、一番良く話したのは
 二宮くんだったな。オレが“ちょっと疲れちゃった”って 二宮くんの肩に頭乗っけると
 あの優しい声で“がんばろう”って言ってくれて。
 あと、久しぶりに翼くんとも話せたなぁ。
 “あの曲(Loveless)いいね”って言ってくれたのがうれしかった!


 相葉くんとぴいさんといえば・・・『っポイ!』だもんねっ^^
 めちゃ 天使ぴいさん 満載で 可愛くて 可愛くて
 女装とまでは言えないけど スカート姿のぴいさんも 貴重だよね(笑)
 でもって あのドラマもバスケ部の設定で ブザビのドラマ発表のときに
 っポイ!頭に思い浮かびました
 ニノとはドラマの共演もあって、以前のニノの日記でもぴいが登場したり
 ぴいの日記でもニノが登場したり、何年か前のananの対談も 新鮮ですごく良かったのが
 すごく印象的^^ドラマで共演したときの番宣もケンケンぴいさんも
 弟キャラで めちゃ可愛かったぁ
 カウコンで ニノに甘えるぴいさん・・・可愛いじゃいのぉ~~~~~~~
 肩に頭乗っけるとかっ あ~~ん そんな光景みたいわ~^^
 あっ でも少し観れた!!
 マッチさんのバックで踊ってたとき ぴいとニノじゃれてたもんねっ

 Q6:斗真との対談で“ふたりでよく話す共通のネタ”が思い浮かばなかった二人。
 しかし対談の最後の最後に斗真が思い出したと言った共通のネタは
 なんだったでしょうか?(1999年10月号)


 “KYO TO KYO”かハセジュンの話。えっ、ハセジュンが当たり?
 アハハハッ、やっぱね!何年かに一度ハセジュンブームがくるんだよね。
 あいつも最近ドラマやってるじゃん。この間ドラマのスタジオで会ったし
 プライベートでも、たまに会ったりして。
 あいつはホントにおもしろいわ。
 ジュニアの頃、オレ・斗真・風間くん・ハセジュンで4TOPOSっていう
 ユニット組んでたじゃない?今このメンツで対談とかやって当時の想いで
 話したら、軽くWink Up3冊くらいいっちゃうんじゃない?(笑)


 私的には3冊使って 対談を永遠といてほしいくらいなんだけど^^
 この前のハセジュン日記で書いてくれてたね♪
 
 インタビューを終えて・・・
 当てはまらない答えもあったけど、読んでみたら全部覚えてたよ。
 小さい頃から芯の部分はまったく変わってないんだな。
 あと、すごく正直だよね。インタビューでは、自分を偽るウソとかつけないし
 そのとき思ってることが口から出ちゃうんだよ。
 話すときはいつも本音だからさ、過去の記事を読んでみたら
 山下智久っていう人間がクッキリ浮かび上がると思うよ。
 


 基本 ぴいさん 変わらないよね^^でも 向上心って意味では
 色んなものを吸収しようとする前向きな気持ちが いつもあるし
 とっても バランスがいいな~って 思うし 
 今回 結構しらない時期のぴいさんのインタビューからおの
 お話だったので なかり記事も面白かった

 ドラマレポでは ヨガの本を読んでかな?めちゃ ビックリなお顔のぴいさん
 あと、カルテに落書きしてて その落書きも公開されてるんだけど
 何の画かの説明はないんだけど ぴいの画だっっ^^
 ヨガの本を見ながら 顔ヨガする姿のショットもあって 可愛いわっ^^

 ピスタチオの積み上げ!!!!!地味だけど 凄い!!(笑)
 ドラマで出てくるかも???なんだね~^^
 もう 今日は日曜日で 明日が5話なんだよね~ 楽しみ♪

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    
    posted at 00:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

Wink Up

02.06.2010


 自宅に帰って来て チビ達がもう眠りについてたので 寝顔しか見れなくて
 ちと残念だけど 自宅で寝れる~~っ やっぱ落ち着きます

 自宅に帰る途中の京都駅で 本屋に立ち寄り あららっ ぴいさんが こんなとこに
 いらっしゃるじゃないのぉ~~
 そうでした ヲタ誌をすっかり忘れてたんだけど ぴいさん表紙で
 めちゃめちゃ 綺麗だーーーーーーーー もう ビジュ最高だよね

 研修で仲良くなった仕事仲間の6人での行動だったので
 恥ずかしいわね~ ヲタ誌を3冊もレジに持ってくのって・・・
 でもって 厳選してる姿も もっと恥ずかしいしさぁ・・・どうしよぅ
 でもでも 時間遅いし もう一軒 本屋に寄ってる時間はないし・・・
 サササッと ぴい表紙のものは 買うことにしてるので Wink upを
 レジへ持っていって 何も無かったように 皆のところへ 戻りました。
 TV Stationは 中身を確認できたんだけど めちゃ 素敵だし・・・
 多分これは 買いかなっ^^明日 また ゆっくり本屋さんへ
 行ってきます♪  

 Wink up
 
 ★ぴいの単独ページが5ページ
 ★大阪ソロコンレポ 2ページ
 ★ドラマ特集でコード2 2ページ
 ★NEWS便り(撮影こぼれ話)
 ★NEWS QUESTION 10
 こんな感じかな?多分 もれはばいと思いますが あったら スミマセン。

 ぴいの単独ページのショットがどれも これも 綺麗なの~~~~
 表紙の写真もめちゃ好きなんだけど ベッドに寝転がって肩肘ついてて カメラ目線の
 写真が1番好きかも♪
 記事も面白い!!2000年以前にWink upでぴいが語ってた言葉を
 発掘して 今のぴいに答えてもらうって 企画なんだけど これ毎月やってほしいかも^^

 Q1:当時13歳のヤマピーに“サンタさんへのお願い事”を聞いたところ
 次の回答が返ってきました。□に入る言葉は?
 □を□にしてください


 。。。。。なんて言ったんだろう。オレまだ13歳のときでしょ?
 まったくわかんない! 答えを聞いて・・・GOOD BOY!
 そういうことをサンタさんに頼んじゃなんて、やっぱオレだわ(笑)。
 神社とか七夕じゃないんだから、もうちょっと可愛いこと頼めよ・・・って思うよね。
 でも好きだなこういうセンスの13歳(笑)


 かな~~り前のお話だし ぴいさん山ほど 雑誌の撮影もインタビュー答えてるしね~
 そりゃ 覚えてたんないもんね。でも この後のお答えとか 結構覚えてるのに
 ビックリ!!凄いかも
 13歳のぴいさんかぁぁぁぁ めちゃめちゃ 可愛いかったんだろうね~

 Q:大阪で放送されるラジオに初挑戦したヤマピー。
 “関西ノリはいい”と発言した後に一緒にいた 当時関西Jr.にいた人の名前を 
 あげています。さてその人は誰でしょう?


 錦戸・安田・丸山。当たってるでしょ?マルのこと面白いって思うのは
 今も変わってないよ。年末の歌番組でマルに会ったときも、しみじみ
 “マルって、ホントおもしろいよね~”って言っちゃったもん。
 マルは“ヤマピー、風邪ひかんといてなぁ~。ムリせんといてなぁ~”って
 あのおっとりした口調で言ってくれた。
 マルは面白いだけでなく、安らぐ雰囲気も持ってるんだよ。
 おもしろいといえば エイト全体だよね。亮ちゃんに頼んで一日チェンジしてもらおうかな。
 え、歌やダンスにお笑い要素がある?悪いけど、意外とオレ、そういうことが
 ガチでやれるタイプよ(笑)
 ∞レンジャーとかもやっちゃうよ!


 一部抜粋して書かせてもらってるんだけど、ぴいさん ∞レンジャーやっちゃえるの?
 昔の少クラとかの映像見てても チョイチョイとエイトの皆さんとも
 一緒に出てたりするものね~^^

 Q3:ぴいがファッションにハマってたときのこと。インタビューでは当時Jr.にいた人の 
 中でセンスがいいなと思う人をあげていました。さて、その人は誰でしょう?


 ハセジュン!・・・え、違う?じゃあ相葉くん!当たった?やっぱね。
(当時のコメントを読んで)なまいきだなぁ、オレ(笑)。
 でもこの流行やブランドにこだわることなくっていうのは
 今でもそう思ってる。


 この後にも 相葉くんや斗真くんやハセジュンのお名前も出てくるんだけど 
 今日は このあたりで ごめんなさいです。
 また 更新できたら 追記でさせて 頂きますね^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

5LDK

02.04.2010
 今 5LDKを見てます~~~!!
 冒頭で早速 ぴいのカッコイイ顔も見れて きゃっ
 ゲストはりょうさんと 勝村さんで 撮影現場へ侵入って事で コード2の撮影現場へ・・・
 最初はガッキーで次に戸田さん♪それから 比嘉さんと浅利くんへ
 ゲストのお二人に クレームってことで(笑)
 最後に キターーーーーー^^ 今日もカッコイイよ~ ぴい
 本当に素敵な ぴいさんで りょうさんへ『Mだろうな(笑)』って
 りょうさんの 息子さんから絵を描いてもらったって 可愛い怪獣などなど
 たくさん 色んなものが 書いてある 絵をもってて
 ぴいさん そんなことまで 言っちゃってるし(笑)
 勝村さんへは 『たまに じゃまですね(笑)』って あはっ!!

 ドラマの内容はシリアスなんだけど かなり現場は和んでる雰囲気で
 ぴい 楽しそうだし よかったね^^
 で お酒をお一人で 飲んでた りょうさんが ぴいに電話して
 踊れる場所を聞かれてたそうで
 踊りたくなった理由が めちゃ 笑った^^面白すぎ~~ りょうさん^^
 しかし りょうさん うらやましいかも(笑)

 その後の パワースポットでも ブザビは出てくるし、
 コード2のポスターも飾って頂いて ありがたいし 嬉しいわっ

 めちゃめちゃ とにかく かっこよかったぁ・・・
 自宅では 録画予約してきたんだけど リピできてないので
 ニュアンスで書いてしまってますが スミマセン。。。

 お智達に教えて頂いたんだけど 先日発売だったMISSの編集者の方のブログで
 撮影の様子を 素敵に語ってくださいます(Aさん ありがとう^^)
 PCがいつもと違うので リンク貼り付けできなくて 申し訳なんですが
 まだ ご覧でない方は『バックステージ編集部ブログ』検索してくださったら 
 でてくると思います。
 
 撮影は年の瀬も押し迫った12月末。
 物凄い風が吹きまくる倉庫外のスタジオで行われました。
 しかし登場した山Pのあまりの凛々しい男っぷりに
 スタッフは一瞬、ボーッとしてしまうほど...

 今の純粋で素直な気持ちを語ってくれる山Pの目は、
 まっすぐライターさんを見つめ、一言、一言、丁寧に語ってくれました。
 時折、差し入れのフルーツをつまみながら...その姿もおっとこ前なこと間違いありません。
 無事すべてを終了し、きちんとお辞儀をして「ありがとうございました。お疲れ様でした」と山P。
 いえ、いえ、疲れているなんてとてもとても。
 2010年、山Pはかなりの確信と方向を定めて飛躍することを MISS編集部は宣言します!!

 いつもと同じで 礼儀正しいぴいさんで そりゃボーっとしちゃいますよねっ
 フルーツを食べるとか 可愛すぎるし♪



 今 アルコールも入って 今晩も 部屋で 大騒ぎで 今 後ろで皆が
 大笑いしてますが なんせ 盛り上がってるんだけど
 研修にきたんだけど 懇親会だわね^^これ!!
 女子6人で 5LDKを見てますよ~~
 みんな 山Pカッコイイと 言ってくれてて 気分が上がる 単純な私ですが
 海ちゃん PCで何を やってんの???の質問攻めで ブログ見られたら
 恥ずかしいの 今日は このあたりで ごめんなさい
 研修 楽しかったけど 今日 自宅に帰れるって 思うと 嬉しいなっ♪
 いつもは 騒がしくて たまらん(笑) チビ達だけど 
 2日もあってないと やっぱり寂しい

 短くて本当にごめんなさい。コメレスも自宅に帰ってから
 させて頂きますね。お待たせしてスミマセン。

 わかりやすい 行動のぴいさん。弟のように 可愛いお友達と
 ジムに行って お肉食べて 楽しそうでなにより 嬉しいなっ!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

TV誌

02.03.2010

 昨日から 仕事で大阪に研修に 2泊3日で 来てます!!!
 チビを パパにお願いして 着たので 仕事仲間とワイワイと楽しいけど
 やっぱり チビが少し心配
 PCは長男のモバイルPCを借りて なんとか電波も入って
 今 更新してますが さっきまで 私の部屋に集合して ワイワイと
 話まくってたんだけど・・・TV誌が3誌もあるので 突っ込まれまくった
 めざとい 今日はじめてお会いして 仲良くなった子が
 “さては・・・誰か好きなの?”隠しもせず “山P”って言ったら
 そういうアナタも 光一さん 大好きっ子の方でした^^

 新幹線に乗る前に 3冊勝って乗り込んで
 今 ゆっくりと眺めてますが

 TVガイド・ジョンの表紙は コード5人で
 TV LIFEも1ページぴい単独ページがありました。

 ★TVガイド
 表紙も笑顔のぴいで^^3ページで お顔だけの単独写真の5人で1ページと
 2ページを使って 5人それぞれで 役柄について語ってくれてます。
 メインの一人が一番手前で映ってて 後ろでワイワイって感じで4人がいるんだけど
 結構 これがツボッ
 ぴいメインのショットは ピースこれが 可愛いんだよね~
 ガッキー メインのショットも カメラ目線でカッコイイしっ
 戸田さんメインのショットが お顔半分しか 映ってないので少し残念
 比嘉さんメインのショットが なにやら 浅利くんと ジャレテて 面白い^^
 浅利くんメインのショットは 優しいお顔で微笑んでますねっ 

 5人の素顔って事で5人で対談もあって
 浅利くん『山下くんは・・・鼻歌歌ってた!』
 ぴい 『あー!(・・・と歌い始める)』
 ガッキー・戸田さん・比嘉さん『かわい~~』
 って 可愛い~~~~よねっ!!その意見賛成です(笑)

 ベストオブ冬ドラマ 大発表!!
 4つ項目があって・・・
 ■最高視聴率ランキング 2位
 ■最高録画率ランキング 2位
 ■満足度ランキング   1位
 ■口コミ数ランキング  1位
 総合では 見事コード2が 1位獲得してます!!!!
 
 ・読者の声では 前作からの期待を裏切らない
 ・前作より面白い
 ・続編は面白くないってイメージが払しょくされました
 ・藍沢先生がかっこいい
 ・山Pファンで見始めたけど、テンポもストーリーも主題歌も最高
 ・医療人として 医療現場のが上を願う気持ちが嬉しい

 嬉しいコメントが たくさんありました~。
 やはり1stから続けて見ていただいてる方も多そうだし
 ぴいをはじめ キャストを好きって声も 物凄く嬉しいんだけど
 ストーリーなど 作品を褒めて頂いたりで これまた 嬉しいなっ

 コメントをされた方で
 ○満足した理由
 ストーリー&脚本 52%
 役者の演技&キャラクター 33%
 演出&世界観 15%
 
 ○男女比
 女 87%
 男 13%
 圧倒的に女性ですね!!!

 ○年齢比
 30代 40%
 20代 22%
 40代 20%
 10代 10%
 50代~ 8%
 これも 圧倒的に30代が多いですね!!

 ZOOM UP NEWSのページで 藍沢先生と小さな女の子とのシーンのショットが
 ありましたぁ
 藍沢先生のフライトジャケットを 女の子に羽織ってあげてる感じのシーンなんだけど
 この前 ぴいが 日記で少し 触れてくれてたものね^^楽しみ

 昨日 呼びかけさせて 頂いたスターランキングなんですが
 今週は12位から7位にUPしてて ランクインしてた♪嬉しい♪
 ご協力頂いてる 皆様~ ありがとう ございます

 テレビジョン
 レモンを持って 可愛い笑顔の ぴいさんです
 表紙はジョンの方がすきかなっ^^

 コード2の記事は2ページで 写真的には ドラマの中のショットを
 使ってますね^^
 増本プロデューサーが 今後の展開や フェロー達が無事に卒業できるのか??
 って事を少し 話してくれてて・・・
 藍沢先生について・・・
 自分の出生の秘密を知ることで藍沢に変化が起こります。
 過去の真実が進路を変える可能性もあるが腕は一流なだけに
 卒業できるはず

 藍沢先生の過去のヒミツ・・・めちゃ 気になるけど ここは少しずつ
 明らかになってくのかな~?

 LIFEは また 次回にでも^^
 ザザッとで ごめんなさいです。
 コメントや メールのお返事も 研修が終わるまで お待たせしちゃうかもですが
 ごめんなさい

 ぴいさん
 日記2300回 ありがとう
 ほぼ 毎日の日記 忙しいなか 書いてくれて・・・
 それから 今日は 書けない ごめんねって その言葉だけで 嬉しかったり♪
 無理しないで ぴいの負担にならない範囲で 楽しみにしてますーー^^
 食べ物ネタも ほっこりな 今日この頃 寝る前の 最大の楽しみです^^
 本当にありがとう~~ ぴい
 
 本日は5LDKですねっ♪
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

 まずは4話の視聴率ですが
 16・2% でした・・・
 ん~~~~~~~~~
 関東は雪で 在宅率が良いはずと 少しは期待したたんだけど・・・
 次回から また 17%から18%くらいで 安定してくれたら 嬉しいな~~って
 祈ってます

 昨日の少し 個人的感想でダメ出しを してしまったんですが・・・
 ぴいが出演してる ドラマだから 頑張ってくれてるからこそ
 良い作品になってほしい・・・と 心から 祈ってます。
 ぴいの出てるドラマだから 悪くは言いたくないのは 山々なんだけど・・・
 でも だからこそ 厳しく見てしまうかも・・・しれないけど・・・

 少しだけ リピしてますが 
 1日中 仕事しながら あ~でもない こ~でもない・・・
 って 4話のことを 考えてたんだけど
 う~~~~ん やっぱりな~ メインはあくまでも 医療で
 人情の部分 フェローのエピソードは 少しだけって形の方が
 個人的には すきだな~って 思いました。

 って 言っても・・・5人の群像劇ってことだから
 5人が 色々なものと葛藤しながら 成長していくって事だものね~。
 う、、、ムズイ(笑)

 次週は 予告を見ると 白石先生と緋山先生が喪服の装いしてたよね?
 で HPの5話の予告を見ても 冴島先生メインの回かな?
 藍沢先生のお母さんのことは まだまだ 明らかにならない様子だけど

 しかし・・・今 リリーさんに絹江おばあちゃんが 藍沢先生の
 幼少期の話してるの 聞いてると 子供の頃の藍沢先生が 切ないなぁ・・・
 そりゃ 死んだことにしてくれって 言って出てった父親なんだもの
 絹江ばあちゃんも あの子に逢えるの?って なるよね。


 もう一つ 気になったことが・・・
 三井先生と西条先生は 何らか 過去にあったのかな?
 それから 西条先生と橘先生も もっと何か 明らかになっていくのか・・・
  
 色々きになる事が たくさんあるけど
 次は5LDKですねっ^^楽しみ♪

 それから お智達に教えて頂いたんですが
 私 気づかなくて・・・ もう お済の方がいらしたら ごめんなさいです。
 今回のSTの0409の記事で Vol.60 myselfの下に
 『今回は、ヘアスタイルをいつもと変えてみました。濡れ髪&襟足すっきりヤマピー
 どうかな?感想・質問・連載で語ってほしいテーマなどは
 〒101-8770 神田支店 郵便私書箱147号 集英社 ST編集部“0409”係』

 って内容が書いてあります。

 今回の写真 めちゃめちゃ 良いし♪
 ぴいも もしかしたら 目を通してくれることも あるかな?ないかな?
 でもでも きっと 編集部の方達は 読んで下さると思うので
 皆様~ ハガキで じゃんじゃん 出してみませんか?
 宜しくお願いします
 
 私も 早速ハガキに書いて 送ってみます♪

 それから 今日はTV誌発売ですが
 TVガイドのスターランキング ここのところ ず~~っと
 ぴいさん ランキングに入ってなくて
 こちらも ご協力の方を 是非 お願いします
 TVガイド 「スターランキング」
 メールアドレス tvg03@tokyonews.co.jp
 タイトル  リーダーズスクエア係
 好きな男性タレント 山下智久
 好きな女性タレント ○○○○ 
 ★住所
 ★氏名
 ★電話番号
 ★年齢


 本日発売のTV誌ですが
 ★TVガイド(表紙)
 ★テレビジョン(表紙)
 ★TV LIFE

 それから 今週末 2月6日発売のヲタ誌なんだけど
 POTATOでは ぴいと亮ちゃんの対談と ぴいのピンナップ
 duetでも ぴいのピンナップ
 Wink upでは表紙&巻頭にぴいさん 大阪コンレポも♪
 うわ~~ こりゃ 2誌は即買いしちゃいそうだわ~^^

 

 今 ぴい日記読んだんだけどぉ・・・
 リリーさんとのシーン
 でもって 藍沢先生の私服って・・・・・・・ きゃっ~~~~~~~
 どうしよ~~~ 聞いてるだけで 萌え萌え
 色々と想像しちゃうな~~~~^^
 で リリーさんとってことは あぁぁぁぁぁぁぁ 藍沢先生の過去が
 ハッキリ明らかになるときが いつかは くる・・・って事だものね・・・
 当たり前だけど(笑)でも ドキドキする~!!!!!!

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コード2 4話 見終わりました~^^
 藍沢先生の過去・・・ 色々と明らかになってきましたが
 まだまだ 最後まで はっきりはしないのかな?

 藍沢先生の生い立ちと 重ねながら ドクヘリで運ばれてきた
 身ごもった 女の子の話がリンクしてましたね。
 藍沢先生の 生い立ちが 少し辛いな・・・
 最後には ママとして 生きてく道を選んでくれたようで よかった^^
 
 女の子から 色々質問受けてて バシバシと答えるところも
 良かった!!
 ママが赤ちゃんの 手を触ってたところ“可愛い~”の言葉に
 藍沢先生が少し微笑んだーーーーーーーー

 それから 橘先生の過去 ラストのシーンが ダメダーーーーーー
 この手の お話は それじゃなくても  泣けてくるに・・・あんなに橘先生が
 泣いちゃうものだから 涙が止まらないじゃないの~

 何にビックリしたって 回想シーンで 西条先生が
 あんな言葉を橘先生に言うなんて・・・って 専門的なことは分かりませんが
 大学病院だから こういう話が リアルにあるとか ないとかいう問題じゃなくて
 西城先生が 経験を積むために・・・
 少し 個人的には これは 胸が痛いかな~・・・
 橘先生も 過去には 今の藍沢先生達が 悩んでることなんかと
 同じ葛藤があったんだな~!!


 3話まで 患者さんが 助からないことが 多くて。。。
 終わっ直後は 少し重い気持ちになってしまってましたが
 今回は この点は あの転落したお子様も 緋山先生と白石先生が
 力を合わせて 頑張ってて どうやら 助かった様子で 
 なんだか ほっとは 出来ました^^
  
 ぴいのファン的感想としましては・・・
 あの女の子が 『先生!!手握ってて~~~』って そこにきゃっ~~~~
 橘先生が『握ってやれよ!!』って ニヤけながら 言ってて
 少しぶっきら棒に 手を握る藍沢先生・・・ きゃっ~~ カッコイイ~~~~~
 そこなの(笑)って 感じですが 
 で 藍沢先生のお背中の サービスショットもありで・・・アハッ・・・
 そこかいっ(笑) 
 
 全体的な感想なんですが まだ リピできてないので
 今の時点での 感じたことなんですが
 ヘリで 事故現場へ飛ぶ そこで 処置するっていう
 今までのパターンが今回は1回も登場しなかったのが 少し残念だったかな~・・・

 やっぱり これがあるのと ないのでは 画面から 伝わってくる
 迫力が違うし 緊迫感もありつつ テンポもより出て 引き込まれて いけるんじゃないかと
 私 個人的には 思うんだけど・・・
 でも、話を進めていく上で この回で過去の出来事とかが ここで 語らないと
 って 感じなのかもしれないですね^^

 【過ぎし日】って事なので それぞれの過去のことを 
 絡めて 今回は冴島さんにしろ 橘先生・三井先生
 回想シーンが多く使われてて 藍沢先生の過去もでてきたし
 そのあたりで 大きく話が進んでいったので
 もちろん 良いシーンもたくさんあったんだけど
 で 一番気にあるのが・・・
 藍沢先生のお母さんは 事故死?で リリーさんは お父さんってことだけど
 なんで 今更のように 現れたのか???お父さんの登場に
 何か意味はあるのか????
 んんんんん~~~~ 来週からの展開もキニナル~~~~~~~~~!!


 
 ザザッとの 感想で ごめんなさい
 リピして また 書かせて頂きますね。

 雪は こちらは 降ってませんが 皆さんの地域ではどんな感じかな~?
 通勤や 通学 皆様~ お気をつけてくださいね~!!

 それから
 お智達から 教えて頂いたんだけど 東海地方の皆様~
 コード1stの再放送が 2月3日(水)から 始まるそうですよ^^
 (Hさん 有難う ございます^^)
 やったね♪って 言っても 私 仕事で見れないけど
 でも 嬉しい♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 



 昨日の続きで 【0409 Vol.60 myself】
 もう 60回なんだね~~ こりゃ本気でアラシゴトのように
 何かの形で 残して欲しいな~~^^
 この0409 始まったのが・・・確かドラマ クロサギの頃だものね~。
 2006年からってことは もう 今年の春で5年目突入って事だから
 要望でも 出してみようかなっ

 記事を読もうと 本を開くと 写真に目が奪われて なかなか今回は
 記事に進めなかった~~~~ ジッィ。。。。。。。。。。綺麗な 艶っぽいお顔を
 眺めてると ニヤけが 止まらない

 この仕事をするうえで、ほかの人よりも客観的な目線が必要だと思うんだ。
 だけど、自分のことを客観視しするのは、けっこう苦手。
 たとえば、ステージに立ってるオレが、客席からどう見えてるのか、いろいろ想像してみるけど
 結局のところ、よくわからいんだよね。


 自分のことを客観視するのって 本当に難しいものね~。
 仕事上 出来ないよりは 出来たほうがいいのかもなんだけど
 でもでも ぴいさん ソロコンを観て 思ったんだけど
 ぴいが 思うように 演出や 他にも色々 思うままにやってくれたら
 これは ファンにとって なによりも 嬉しい事だな~って^^
 ぴいのやりたいステージが こういう ステージなんだ~とか
 もちろん ぴいが 頑張ってレッスンしてくれた ダンスや唄も 
 ぴいの好きな音楽や唄を 聴かせてくれるだけでも どんだけ幸せなんだろう~~
 って 感じたから これからも たくさん ぴいのやりたい事が 応援できたら 嬉しいなっ♪

 自分の好きなところっていうと、一つだけ自信を持って言えるものがある。
 集中力!好きなことや やらなきゃいけないことに対しては
 ものすごい力が発揮できるよ。


 この前のVS嵐の フォーリングパイプで このぴいの物凄い集中力があるのは
 めちゃめちゃ 伝わってきたよ~~~~~~~~~~
 この後に記事で高校生のときの試験勉強のときのことを 書いてくれてるんだけど
 周りで友達がゲームとかやり始めても ぴいは途中でやめずに
 シャットアウトしてた。。。って 買いてあって・・・
 集中力がめちゃあって、 フォーリングパイプの時も もう 上から落ちてくる パイプに
 神経集中してて、松潤が 色んな事 話しかけたけど きっと この時も
 シャットアウトできてたんだろうな~とか 思わす結びつけちゃいましたが^^

 何か悩みがあったときは、“オレはオレだし、いいじゃん!”って
 ポジティブに考えるようにしてる。
 いったん悩みはじめると、とことん考えちゃいそうだから
 パッパッて 切り捨てていくことを 大人になってから覚えたね。


 仕事のときは“オレはこうしたい”っていう自分の思いを大事にしたいから
 相手に納得してもらうために説明する。だけど、自分の想像以上の
 答えを提案されたら、“あっ、それもあるね!”って乗り換えちゃう。
 自分が考え出した答えにこだわるだけじゃなくて、まわりの意見にも
 耳を傾けられる自分でいたいと思ってるんだ。
 自分を持つって“オレってこういう人ですよ”って素直になることだと
 思うんだよね。本気で好きなこには妥協したくないし
 誰にも譲りたくない。それは、納得してものを作りたいからなんだ。
 それ以外のささいなことだったら、相手に合わせるのは簡単なんだけどさ。


 色んな思いをこめて 仕事をしてくれてるな~って思うと感激なんだけど
 その気持ちの 向こう側には ファンの姿だったり ドラマを観てくれる人だったりって
 想像できるって いうか いいものを届けたいって 気持ちだいっぱいなんだよね
 この 男前発言に最近のファッション誌にしても 今回の0409にしても
 嬉しいし もう どこまでも 着いていきたい気分で いっぱいに
 なっちゃう

 ぴいさん 充分 客観的に考えれてるなって 思う言葉があったんだけど
 みんなへの感謝の気持ちはつねに持ってるし、
 だからこそ、もっとオレ自信変わってかなきゃ、もっといいものを
 提供したい!って思ってる。だって人間だって飽きるんだもん。
 飽きられないように 変わり続けないといけないじゃん。
 オレはちゃっとづつでもいいから、ちゃんと進みたい。
 “ウサギとカメ”だったら “カメ”でいい。それで いつかウサギを
 抜いてやりたいんだ。

 ぴいさんには 飽きないから心配しないで!!
 って 心でつぶやきたくなったんだけど でもでも ぴいが こんな事を
 考えながら 仕事してるって 思うと 少し 心がチクッてしちまいました。
 ぴいが言うように 人間だって飽きるんだもんって 一般的にはそうかもだものね。。。
 人気が出れば 出るほど 色々な不安と 戦ってるんだろうな~とか いらない心配を
 してしまいますが。。。
 でもでも 本当にカメでいいもんね^^地道に頑張っていけたら 
 ウサギも追い抜けるときが 来るものね

 それから こんなランキングです^^(Aさん ありがとう^^)
 アメーバニュースこちら
 1位 水嶋 ヒロ
 2位 木村拓哉
 3位 小栗旬
 4位 福山雅治
 5位 山下智久
 全国の女性計5918名が 回答で【あなたがイケメンだと 思う人】だそうです。
 ぴいさん 5位って メンツ観ても素晴らしい~~~!!!

 今から 斗真くんの情熱大陸を見ますねっ^^
 終わりました~。。。
 ぴいさん 冒頭に出ましたね
 斗真くんの仲間として Jr.の頃のニノ・松潤・ぴいの3人がこれは素顔2かな?
 その後にも あの撮影は PINKYかな?雑誌の取材での2人でしたね^^
 お互い 目を合わせて ぴいさん めちゃ照れ笑いしてたけど
 萌え萌え
 真面目・気合が違う・尊敬してるし・気づかされた
 こう 言ってたぴいの この言葉が
 情熱大陸を見終わって 凄く分かるような気がしました。
 うまく言えないんだけど・・・ 演技をする人としての斗真くんの
 まっすぐな想いが この30分番組では まだまだですが
 少しだけ 分かったような 気がしました。
 何度も書き直したんだけど うわぁ上手く表現できないやぁ 
 旬くん・斗真くんと昨年 話をして 刺激を受けた ぴいさん。
 嬉しいし ありがたいな~って 思いました。こんなに 刺激し合える仲間が
 近くに居るんだものね~^^

 ぴいさん カレーーー(笑) ほっこりだわっ^^
 で 今晩はコード2 4話ですねーーー!!!
 楽しみ
  
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 00:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
