Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 なんか 毎日本屋さんへ行ってるような 気がするんだけど
 パパと一緒だったので STをコソコソッとレジへ持っていくのが 精一杯だったぁ
 2月1日発売のSTORYに ぴいが載るそうで 明日 フラゲできるかな~???

 STは今回0409とNEWSonNEWSでは ドラマ関連ですね^^
 ぴいと手越さんが1ページづつでした。

 写真が ヤバイ・・・・ かなり いいです 今回の写真
 髪がウエットな感じなんだけど まだ ヘアの色を見ると 藍沢先生バージョンにする前かな?
 結構明るいです。 

 胸から上の 1枚の多きなショットなんだけど 前髪を片手がかきあげてて
 オデコが全開の状態で このかき上げる仕草と 色気もありつつ 
 しかし 本当に綺麗なお顔 神がかってる~~~~
 肌も綺麗だな~ ほんとう きれい
 記事の方にも 右側に4枚の全身写真と左端にも 上半身の3枚の写真で
 右側の4枚は少しおちゃめな感じかな~^^
 で左側の 3枚がめちゃめちゃ ヤバイのっ
 1番上の 写真が特に好き 2枚目の横顔も最高に綺麗だし
 3枚目のキメ写真も カッコイイ!!って 結局全部いいかもなんだけど(笑)
 
 今回は“myself”
 記事ですが 少しだけ^^

 話の流れからなんだけど ぴいママが登場するんだけど めちゃめちゃ ほっこり
 させてもらいました
 『母ちゃんに言わせると、言うことや考え方がオヤジと同じだって。
 なにげなく座ってるポーズも似てるらしいよ。他人からはよく“顔がお母さんに似てる”
 って言われるけど、昔は“似てねぇし!”って思ってた(笑)。
 改めて遺伝子ってすごいよな。』


 ぴいからの 母ちゃんって 和むんだよね~^^
 きっと思春期には くすぐったくて 否定してたのが 
 だんだん 受け入れられるようになってきてって感じだよね^^
 Puotoが 去年のオレって事で
 コード1stの時の写真です。ピースしてて 肩をマッサージしてもらってる
 写真で これまた 可愛いお顔でしたっ

 NEWSonNEWSは 小さな写真には 笑顔のものもあったりで
 撮影の細かいレポを 書いてくださってます♪
 続きは また明日にでも^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

オリスタ

01.29.2010

 昨日はオリスタを 買ってきました。
 ジャニーズLIVE☆メモリアル
 ってことで ジャニカウコンとぴいのソロコンがあります。
 
 それぞれ オリスタ読者が選ぶランキングがあって
 ぴいは MC編の2位で オンエア前の修二と彰が入ってました。
 写真も小さいですが お二人で載ってます。
 それから マッチさんのバックダンサーのぴいと
 松潤&ぴい&仁くんの写真があるくらいかな~!!

 ぴいソロコンページでは
 スリラーなどを歌った 赤ラメ衣装でマイク持ってる 可愛いお顔のフォトが少し大きめで
 あとは ランキングに沿って写真があります。
 このアンケート 前実施してたものね~^^私もブログで呼びかけさせて頂いて
 私が見たときには・・・200超えてました。すごいよね
 
 ★パフォーマンス 1 ME
 ダンサーと踊りながら歩く姿が震えがくるほどカッコよかった
 レーザーの演出がすごく印象的だった!!
  

 2 SNOW EXPRESS 
 完全に王子様にしかみえない 

 3 Moon Light
 お客さんをステージに上げた時は、夢が現実になった瞬間だった

 私の中でも“ME”が1番。見れば 見るほど 凄い完成度で 
 レーザー光線の演出も思わず声をあげたくなるほど 綺麗でした。
 このレーザーの直前に ぴいが後ろポッケを探りながら指に付けて
 終わってすぐ ダンスと歌に戻るので 急いで 斜め後ろのダンサーさんに
 渡してる姿を ガン見
 ポッケから 出す仕草までも めちゃ カッコイイの

 スノエクも Moon Lightも 凄く印象に残ってる パフォーマンスだものね~。
 本当に王子さま~~~~って感じで 最初のゴメジュリも私個人的には
 印象的でした。
 
 ★
 1 
 昔からすごく好きだな曲なので、聴けてうれしかった
 
 2 ME
 最後に“ME”とささやくところが ヤバかった

 3 Yours Baby
 サビの裏声がキレイ

 私は Yours Babyが一番好きな曲かな~~!!
 あと 青とRun From YouとCrush On Youもかなり好き
 青のコメント書かれた方が18歳のお嬢様で “ずっと好きな曲”って 言ってくださってるってことは
 昔からファンでらっしゃるってことだものね~^^
 めちゃ うれしいです
最後の“ME”は 本気でヤバイ激しいダンスの後だもので 少し息が上がった感じで“ME”って
 あの素敵な低い声で いろっぺ~~~~~~~~
 選曲のすばらしいこと演出もグッズも選曲も ものすごく よかった!!!
 グッズは あのミニ写真集のようなパンフやTシャツも ペンライトも
 ぴいのセンスの良さが 反映されてますよね^^

 ★MC 
 1 ソロコンサートの経緯
 自分に厳しくあろうとする姿が印象的。そこに気づける山下くんがステキ

 2 ファンのうちわに応える
 ファンのうちわについて語ってくれて、山下くんの優しさが伝わった。

 3 滝沢秀明とのMC
 ふたりの会話から 息の合った感じが伝わってきて楽しかった

 MCは 最初は少し緊張気味かな?って印象だったと 教えていただいたんだけど
 私が参加して2日目の2部の時の滝パパとのぴいさんは 本当にリラックスしてた
 感じだったし横浜オーラスの仁くんの時は 自宅の部屋に居るかのよう(笑)な
 仁くんとの会話で 萌え萌えでした。
 一番 やはり見たかったのは 斗真くんとステージに並んでるぴいの姿だったけど
 でも ぴい一人でも 危なげなくしっかりとMCしてて 経緯もね
 しっかり話ししてくれてたし、大阪では 内輪ネタで盛り上がったようだし♪
 是非 横浜&大阪交えて DVD化をお願いしたいです。

 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 13:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

01.28.2010
 MISSですが 購入しました。
 TV誌をやめてでも やっぱりファッション誌の方が 内容濃いし
 記事も 読み応えがありました♪

 意外にも ぴいさんMISSにソロで初なんですね~。
 NEWSの星めざの頃 6人で一緒に載ってた記事があって
 黒髪ロングのぴいさんで 少しくるっくるって アレンジしてて(PVの髪型な感じ)
 めちゃ カッコよかったので 印象に残ってます^^

 デビューから これまでを振り返ってどう思う?
 いつも何かに納得いかなくて、めちゃくちゃ がむしゃらだったんですよ。
 今は当時の気持ちが戻ってきてます。
 当時のジャニーズJr.はすごいエネルギーがあって
 一人一人の意識が引き締まっていた。本当に厳しい世界だなって感じてました。
 その頃のことはすごく心に残っていて、辛いこともたくさんあったけど
 今となっては、子供の頃にそういう環境に置かれていたことが、
 すごくプラスになっていると思う。

 天使のチビぴいに頃から こんな厳しい環境で頑張ってたんだね~。
 でも、辛いことを 一緒に乗り越えた仲間って 本当に絆が強いんだよねっ^^
 長男も 一番厳しかった中学の部活仲間と いまだに一番仲良しだもんな~!!!

 ー18歳のときに NEWSでデビュー。負けず嫌いな山Pとしては
 そのデビューが遅すぎた?

 ちょうどよかったんじゃないですか。どうかな、早かったのかもしれないな。
 最初の数年は“たらたら来たな”って感じがしています。
 08年の終わりくらいから、“なんかヤベェな””って。
 このままやるんだったら 意味がないなって、すごく自分の中で思うようになった。
 そして今は“これは俺の人生だし、自分のやりたいことをやればいい”
 自分が本当に心から思うことはしない”って答えに行き着いた。
 自分の人生は一度きりだから、納得いかないことを我慢してやるのはイヤだなって。
 もちろん出した答えに対しての責任は、ちゃんととらなきゃいけないって 思ってます。


 ぴいは 仕事に誠実だし、いつも全力だしねっ^^
 って考えると これくらいの 勢いの方が 私個人的には 嬉しいなっ♪
 やりたいことを ぴいがやってくれて それを 応援できたら
 それだけで 嬉しい!!
 ぴいの人生は ぴいのものだし♪一度しかない人生だしね♪
 大好きな ぴいが 楽しい人生を送ってほしいし♪

 自分の考えを言うことで その場の雰囲気が悪くなるかもしれないけど
 “いい仕事ができるはずがない”と思いながら続けるほうが
 皆に嘘をついてる気がした。
 人前に出るってことは 強い信念を持つことが大事だと思うんです。

 
 記事読んでると 今までに きっと納得いかないこともたくさんあるなかで
 頑張ってくてくれたんだな~っ^^
 ファン想いのぴいからの メッセージですよね^^

 この先も かなり書いたんだけど・・・消えちゃって・・・ショック
 時間がないので・・・ 
 あと 一つだけ斗真くんのことも 話してくれてて 
 ソロコンで一緒にステージに立ったときの事を・・・
 斗真が横に居るって それだけで 楽しい。
 僕はまた斗真と何かやりたいけどな(満面の笑み)期待しています!


 私も期待しています^^
 ソロコンについてや 今後の課題や 結婚観などなど・・・
 たくさん語ってくれてますが あのソロコンのクオリティーの高さで
 さらに まだまだですが・・・とか おっしゃってる ぴいが 本気で
 凄いし、これから先も 楽しみで仕方ない!!です

 うまくいえないけど
 今まで 柔らかい感じだった部分が 結構 ギラギラしてる感じで 
 私 こういうぴいさんも 大好きです。
 外見からじゃなくて 見るからにって感じでもなく
 ぴいの場合は 内からヒシヒシと伝わってくる 熱いものが
 あるものね~~~ 
 とにかく・・・カッコイイ~^^男前
 
 明日 カレーにしようかしら~
 カレーっが たくさん 登場のぴい日記が 可愛くて 萌える(笑)

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 12:52 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

MORE

01.28.2010
 昨日発売のTV誌ですが テレビジョンとTVガイド
 ちらっと 見て来ましたが 内容もあんまり覚えてなくて・・・

 ジョンは コード2の写真と記事が少しあって
 4話の内容が載ってました。役名についても 解説がありました。
 写真もそんなにたくさんでは なかったと 思います。

 ガイドは ぴい関連なかったような気が・・・気のせいだったら ごめんなさい。

 それから ガイド・ジョンどちらも 次号がコード2 5人での表紙ですオンプ 
 やっと 順番が回ってきた~~~~~~~~~ やったねっ手書き風シリーズ26ピース

 ぴいのスケジュールを見たら“5LDK”って載ってて 番組内容をみたら
 ゲストはりょうさんと勝村さんで りょうさんのお話で ぴいに夜中に電話して
 踊れるお店を聞いたら・・・本当に行ってた・・・だったかな?
 こんな 内容の事が載ってたので もしかしたら ぴいがVTR出演なのかな?
 プロ大のまさみちゃんの時のTVRも あの3人めちゃ可愛かったし♪
 ブザビの時も 松岡くんとか先輩方が VTRに突っ込みいてれくれたりしてたし♪
 今回も楽しみ♪

 MORE
 “本気な男たち①”が ぴいheart妥協なき挑戦で 載ってまして 
 ちなみに“本気な男たち②”前例なき軌跡は斗真くんでした。
 こうやって 単独ページで お二人続けて ファッション誌に載るのって 嬉しいな~♪

 内容は2ページで写真が大小合わせて4枚です。
 “男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格はない”
 ハードボイルド小説の有名な一節だが、山下智久はまるで ハードボイルド小説から
 抜け出してきたヒーローにみえる

 いきなり素敵な記者さんのぴい像から 始るもので テンション上がる~~~~~あげあげぇ
 しかし あのキレイな繊細そうな 容姿とは 裏腹に ぴいさん 男前だもんねっ♪

 口数が少なく クールでストイック。でも内には 家族や友達、仕事に対する熱い想い
 を秘めている。
 『僕は母子家庭だったので、小さい頃から、自分の近くに居る存在は、自分で守らなければ
 いけないって思ってたんです。
 大人になった今は、友達とかも含めて、自分の周りの人たちみんなを守りたいって
 思うようになったし、守るためには精神的に強くないといけないと思う』 


 お兄ちゃん&お父さん的存在なんでしょうね~。
 本当に頼もしい お兄ちゃんでもあり ママ的にいうと 頼りがいのある息子ちゃん
 なんだろうな~♪

 大学卒業あたりから 気持ち的な変化があったことを 話してくれてて
 『やり始めたことは、やり遂げたい、夢は叶えたいって気持ちが戻ってきて
 だから今は、アジアで一番になるっていう夢のために、強い気概で仕事に挑みたいです
 向上心を忘れてはいけないし、満足してしまったら そこで終わりだとも思う。
 どんな仕事でも絶対に妥協したくないし、自分自身で100%突き詰めて、
 すべてを極めたいですね。』 


 今の人気を維持するだけでも 大変な世界なんだろうに
 (素人ながら なんとなくですが)
 このぴいのメンタル面の強さからも 今のぴいさんが 居るんだな~って
 決してわがままとかの「強い」じゃなくて 男としての 大きさを 感じるっっ♪
 やっぱり 何回も書いてるんだけど 尊敬してしまうな~

 原動力は?
 『家族や友達、恋人とかじゃないですかねあ。
 家族や友達をすごく必要としていて、甘えたいっていうより、ただ そばにいてほしいって
 感じかな。僕にとっては、みんなと会う時間が絶対的に必要なんです。
 楽しい時間を過ごすためには、やっぱり仕事も成功させたいって思うし。』


 たとえアイドルとしても、ぴいも 24歳の男の子だし
 キッチリとお仕事してくれてるぴいさんには たまの息抜きも必要だしねっ♪
 楽しみがないと 色んな事頑張れない時だって あるしねっ♪
 改めて~~ 私生まれ変われるんなら やっぱ ぴいの恋人じゃなくて
 親友になりたいわっ(笑)

 ここからは 斗真くんが登場します!!
 彼と同じ熱い魂を持った親友の一人に 俳優の生田斗真くんがいる。
 仕事に対する意識は共通しているものの、二人が歩んできた道は
 太陽と月のように異なって映る。


 『斗真は仕事に対して、すごくマジメで熱いんですよ。オレは子供の頃 どちらかというと
 不真面目だったんです。ケンカもいっぱいしたけど、それは全部、オレが悪い(笑)。
 マジメにやってないオレに対して、アイツが怒ってケンカになるってことが多かったですね。
 だから今、振り返ってみると、斗真が軌道修正をしてくれたんだなって思う。
 しかも、アイツCDデビューしてなくても、すごい活躍してるし、人気があるじゃないですか。
 役者としての斗真にこの役をやってほしいって仕事がたくさんあるのは、
 全部彼自身の力で勝ち得たもの。オレは、やっぱりCDを出したってことに頼ってる部分も
 あると思うし、強いんじゃなくて、強ぶってるだけだと思う。
 心の底から彼を尊敬しているし、素直に応援もできる。
 刺激的なライバルの一人として、いつか共演できるチャンスがあるといいなと思いますね。』


 ぴいにとっての斗真くんの存在や ぴいの斗真くんへの想いが
 たくさん伝わってくる お話で ほっこりにっこり
 昔のぴいを軌道修正してくれた斗真くんにも本当に感謝です。 
 今のぴいがあるのも 特に 滝パパは勿論のこと 斗真くんの存在も
 物凄く大きいんだな~って 感じました。

 ぴいが斗真くんの事を アイツとか 彼って言うのもなんか新鮮!!
 あと 彼自身の力で勝ち得たって言葉にも ジ~~ンってきちゃいました。
 ぴいも斗真くんも 一緒にデビューできると 疑わなかったんだろうけど
 実際は 違う道を歩むことになり きっと ぴいも斗真くんの事
 気にかかっててたんだろうし 斗真くんも 一緒にデビューできなくて
 辛い時期も乗り越えてるって思うと 今の二人の活躍ぶりは 本当に嬉しいです♪
 ぴいと同じで 私も素直に斗真くんを 応援できます♪
 きっと ぴいにとってこれから先も 相乗し合える仲が続いてくんだろうなっ ♪

 斗真くんのページでも ぴいのことを話ししてくれてます^^
 彼に前向きな精神を取り戻す刺激を与えてくれる存在に
 あらゆる場面で先頭に立ち続ける山下智久がいる

 『幼なじみでもあるし、親友でもあるし、家族でもあるし、
 仕事を高めあえる仲間でもあるし・・・一言でいうのは難しいけど、
 いつもなんか 気にかかってる存在。
 もし、100中99人が“山下はダメだ!”って言ったとしても、
 僕は“そんなことない”っていいきれる。
 アイツにはいつも輝いててほしいなと思うし、つまんないことは してほしくないです。
 お互いが頑張り続けて、いつかどこかで交わるときがくればいいなって
 思ってますね』


 “そんなことない”って言い切れるって 言い切ってくれる 斗真くんに
 更に感謝です。それから “つまんないことはしてほしくない”って
 ぴいに愛があるからこその言葉で・・・感動嬉し泣き
 いつかどこかで 交わる時が 来ますように・・・

 あっ!!写真について 触れてなかったんですが
 直輝ぴいさんですっheart

 MISSはまだ チェックできてなくて 今日出来たら 行ってきます♪
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 最初に 3話に視聴率ですが 17・2% 微上げですが いい感じじゃないのぉ~~~あげあげぇ
 安定してて 一安心です^^数字 悪いよりは 良いに越したことないものねっ


 それから 昨日のいいともテレフォンに千代大海さんが 出演されたみたいで
 ぴいからのお花が届いていたとか・・・(Aさん いつも ありがとう ございます。)
 
 伊藤英明さんや仁くんからも来ていたそうです。仁くんのお花の名前の所には
 「赤西仁 家族一同」って 書かれてました^^
 ぴいのお花は 横書きだったので少し 名前が見えづらかったけど タモリさんが
 「あっ!ヤマピーからも来てますね」と言ってぴいの名前の入った札を
 大きく写してくれましたその時は客席から「お~」と言う声があがりました!
 (誰よりも大きな歓声でした)

 って事で お智達に教えて頂いたんですが タモさん 有難い~~~♪
 ファン的には お名前を呼んで頂けるだけでも 嬉しいものですよね~♪

 それから 大島康徳さん(元野球選手で今は解説者や評論家をしてらっしゃいますねっ^^)
 ブログで コード2の3話のことを 書いて下さってるんですが
 これが めちゃめちゃ 嬉しい反応をしてくださってて 奥様も ベタ褒めはぁと1
 同姓の年上の方から “山Pはどんどんいい男になってきてる”とか
 “いい目をしてます。役者も野球選手も ビッグになる人は強い目力を感じます” 
 きゃっ~~~ めちゃ 嬉しい!!!!!!
 ぴいの 目力じー キャハheart そうなんだ~~~やった~♪ そうなんだ~~~ 嬉しいオンプ 

 あと 東芝not pcのHPで スクリーンセーバーのダウンロードが出来るように
 なってます♪
 この ぴいさん めちゃ 好きなんだよね~~~~~LOVE
  東芝not pcこちら

 コード2の グッズ販売がフジテレビe!ショップこちらで 始まりましたね♪
 劇中ジャケット・ノート・ファイル&ステッカーセット
 3点が 2月1日より 予約開始だそうですが
 ジャケット・・・冴島さん仕様のカラーだよね^^ あの色の組み合わせとか
 めちゃ 可愛いんだけど・・・少しお高いけど でも 可愛いやった~♪

 コード2のHPも 更新されてますねっ。
 森本先生のインタビューと フライトジャケットの製作携わった 衣装担当の方から
 ジャケットについて 詳しい説明があります。
 4話の予告もあって あ~~ん 来週 楽しみ♪


 女性自身は NEWSのページで ソロページが順番かな~???って思ってたので
 ぴいのお顔があったので 思わず喜んだんだけど 置いてきちゃった・・・あせ
 買おうか また 悩んでみます^^


 現場で開けた後 そのまんまなんですね~。だからこど あの藍沢先生の
 言葉があるってことなんですねっ。
 藍沢先生の人間的な情 この3話だけでも すごく伝わってきます^^


 明日は TV誌の発売ですねっ。なかなか 週刊TV誌の表紙に登場しなくて
 楽しみに待ってますが 予告もチェックですねっ^^
 まだ コード2のリピ出来てないので 今から リピしてみま~す。


 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コード・ブルー 2nd season 第3話
 終わりました~~~~~~~♪
 ってかさ・・・ 2ndでは まだ 泣くことなく 来れてたんだけど・・・
 がっく~~~~~~~~~ん涙汗あせ汗あせ
 ウルって きちゃいまして・・・
 彼女をかばって スキー板が刺さってしまい 一番下にはその彼女・・・
 がっくんと 彼女の間には 二股をかけてる 彼・・・っで その
 ウソをつかれた事を その瞬間に知った上で 下の二人の命を助けるためには
 がっくんが 危険な状態になることを 覚悟しなきゃならない・・・
 はぁ・・・辛すぎる状況すぎて・・・

 “藍沢なら どうする???”の質問に 辛い想いが ありながらも
 一人でも 救出できる人をしなきゃいけない 藍沢先生も辛い選択だよね・・・  

 がっくんじゃなくて 松井さんでしたね。。。(汗)
 松井さんに 藍沢先生からの説明のシーンや がっくんの 彼女への言葉や・・・
 あ~~~ん だめだ~ リピしても  ウルッてきちゃうんだけど

 スミマセ~ン プロ大での共演から とっても味のある 俳優さんだし
 ぴいと ユ~パ~とも仲良しで どうしても 冷静に観ることが出来なかったぁあせ

 しかし がっくんの演技・・・本当に上手いですよね~!!
 このまま 松井さんが亡くなったら 本当に報われないよ~って 出来たら助かってほしかったけど
 これも 3話のテーマの“真実と嘘” 正直に辛くても伝えないといけない事もあるって事なんでしょうか・・・

 電車で 涙してる白石先生の前に 泣いてるのに 気がついた藍沢先生
 ササッと 皆から見えないように前に立つ・・・
 なんて素敵なの~~ 本当に男前キラキラ

 白石先生も あの状況は 辛いはぁ・・・
 緋山先生は手術の決意をして 冴島さんの彼氏 来週どうなるんだろ~~!!
 それから 今回 とっておも 重い・辛い回だったのですが
 気持ちを軽くしてくれた ニクソンをめぐっての 浅利くんと森本先生!!
 なんか コントのようにもなってたけど(笑)
 
 冒頭とラストに出てきた 絹江ばあちゃんに 真実を確かめる藍沢先生!!
 でもって 謎の男のリリーさんと出会ってしまい・・・
 藍沢先生のお父さん???で お母さんの死は・・・???何かありそうですよね。
 このあたりのお話が さ・・・今後どう展開するかですねっ^^

 今回の終わってからの感想は 1話と同じくらい好き~~~~~!!
 めちゃ 見応えあったし♪本当に良かった♪藍沢先生のベテラン先生の中でも
 見劣りすることなく むしろ貫禄あるし♪
 白石先生にさりげない 優しさ~ 何か 声をかけるとこもなく・・・
 藍沢先生らしい 優しさだよね♪
 
 大きな事故に 患者さんへのスポットは そんなに複数ではなく 絞ってくれてて
 個人的には その患者さんが がっくんだしねっ^^
 とにかく 観やすくて 面白い回でした!!
 で 演出 やっぱり葉山さんでしたね~。葉山さんの回 本当に大好きです。
 少し 画的に・・・キツイ部分があったけど なんとか頑張って 下を向かず観ることが
 できました。
 
 ぴいからも メール来ましたねっ♪
 思わず 声に出して “あっ!!ぴいからメールだ!!”って 嬉しそうに言ったら
 パパが“はぁ???????”って 反応してたけど 静かにスルーで(笑)

 それからnikuさんブログでプロ大からのお付き合いだったのね!!
 私 知らなくて。。。あせ
 がっくん・nikuさん・ぴいで なんか・・・落ち着くね~って話してたんだねっ♪
 まだ 少ししかリピ出来てないので また 明日にでも♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


TV fan

01.25.2010
 さっ 待ちに待った月曜日ですが
 本当なら・・・ 日曜日の夕方あたりから 『明日から仕事だぁ・・・汗あせ』って 少し憂鬱になるんだけど
 今はぴいに逢えるって 嬉しい月曜日で 日曜日の夕方になっても 気分下がらないっオンプ 

 TV誌ですが
 月刊の TV navi・TV fan・月間 テレビジョン
 この3誌が本屋さんに並んでました。

 月刊ジョンは 置いてきてしまったんだけど
 内容な コード2の女子3人組の対談で 初じゃないかな???
 コーに限っては 女子3人でって珍しいですよね^^
 この中では 戸田さんの『山P』呼びが 新鮮でしたにっこり
 戸田さんとは 野ブタから 共演してるしねっ♪

 それから 各ドラマのヒミツだったっけな???
 違ったらごめんなさいアップロードファイル
 コード2では 浅利くんが暴露してくれて
 風の中のナウシカ(ラン ランララ ランランラン・・・)の鼻歌を
 ぴいが 撮影の合間だったかな?歌ってるとか・・・♪
 テンション低い時には 低めから入っていくとか・・・で^^
 ナウシカ~~ 私大好きなんだよねーーーー♪
 こんな感じだったと思います。ザザッとなので 自身はないのですが・・・。

 TV fan
 コード2の5人で 対談なんだけど 4ページでした。
 naviより fanの方が ぴいの写真写りが 私は好みだなって 思いました。
 あっ でも やっぱ どっちも いいかな~はぁと1

 対談では ぴいが浅利くんに いい感じの突っ込みを いれてくれたりと
 楽しそう♪
 
 -1stを思い返して 印象に残ってるシーンは?
 戸田さん『3話の初めて研修と生だけで オペするシーン』
 一同『ああーーー。』
 戸田さん『ドラマの内容と同じで、本当に朝までやったんですよ。』
 山下『やった!』
 戸田さん『本当の朝日を見て、本当に疲れてるシーンを撮って(笑)』
 山下『ファーストシーズンは体力的にも時間的にも、全部キツカったですね。
 でも、次は余裕ですけど』

 一同『笑。』

 あと 最終回のトンネルのシーンの話で
 戸田さん『何日か撮影が続いて、最終日には朝から始まった撮影が翌朝まで
 続いて、大変でした。それは、それで楽しかったですが。』
 山下『みんな楽しかったの?おれはやってて 意味が分からなくなったよ(笑)。
 トンネルの中に一日中入っていたし。』

 比嘉さん『感覚がおかしくなるね』
 浅利くん『みんな眠いからね・・・。』
 比嘉さん『テンションが急に上がったり急に下がったり、波があるんですよ。』
 山下『でも、本当のお医者さんは、それ以上に大変なので、そのくらいキツクても
 ちょうどいいかなって、思います。』


 3話のフェローだけでの 手術のシーンあったね~!!
 朝までかかって 皆もヘトヘトってシーンもあって リアルにヘトヘトだったのねっ!!
 しかし あのトンネルのシーンの撮影も 大変だったんだね~。
 
 -同じメンバーがこうして集まったわけですが、何か楽しみにしてることは?
 戸田さん『2連休とか頂いて、みんなでご飯を食べたり 飲んだりしてみたい』
 山下『ファーストシーズンの時でも、ちょこちょこご飯食べてたね』
 戸田さん『撮影終わってから、焼肉行ったりとか』
 山下『ああ、行った!』

 -今回は冬なので、撮影が大変そうですね
 山下『でも、寒いのは分かっていることだし、見てる人にはあんまり関係ないこと
 なので、ちゃんと防寒対策をいして頑張ろうと思います。』

 ぴいさん 本当に男前言葉が多くて頼もしい~~♪素敵ですキラキラ

 それぞれの意外な一面を 他のメンバーが言ってくれてて
 ぴいの意外な一面

 浅利くん『この間、撮影現場に“天空の白ラピュタ”の歌を歌いながら 入ってきたんです(笑)』
 山下・浅利くんオンプ ラン ランラララン ランランラン』
 山下『テンションが高めるために、逆に低いところから 入ろうかなと』

 この・・・ラン ランラララン・・・・って ジョンではナウシカになってて
 私も確か・・・オウムの逆襲とかのシーンとかだったかな?で 流れる音楽かと思うつつ・・・
 まっ どっちでも いっか^^って事で ぴいさん 意外にジブリ好きなのかしら?
 モンスターズインクも 好きだったもんね♪
  
 戸田さん『すごいクールな人だと思っていたんですが
 意外によくしゃべるし、楽しい方だと思いました。』
 ガッキー『モノマネするしね』
 戸田さん『監督モノマネとかね』
 山下『超にてますよ』

 意外に喋るって ぴいさん 言われるよね~^^
 一見 やっぱ クールに見えるんだね~heart

 ぴいが 逆にコメントしてたのが
 戸田さんと比嘉さんでした。
 戸田さんには『オレはイメージを最初から決めてないから
 意外ってことはないけど 明るい感じだよね』

 戸田さん 一番3人の中では 天真爛漫な 明るいお嬢様って 印象があるな~。
 うちの長男くん めちゃ 好きです!!

 比嘉さんには
 『とにかくメスを差し出すのが上手いですね』
 一同『笑』
 比嘉さん『意外でしたか?』
 山下『意外でしょ~。』
 戸田さん『メリハリがあるんだよね』

 結構 長い対談で 読み応えもあったし ドラマはシリアスなんだけど
 ワイワイと楽しそうな感じで いい雰囲気ですねっ^^


 それから お智達に教えて頂いたんだけど(Aさん 感謝です^^)
 3月に発売のNEWSのカレンダーの撮影の様子を
 お話してくださってます♪
   女性自身こちら
 ぴいさん ベッドで寝ちゃったそうで・・・可愛いheart

 コード2 今晩は第3話!!楽しみ♪
 ぴいからの 日記も来るかな~~ これも楽しみ♪

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1) | CM(4)

MAQUIA

01.23.2010
 週末なんだけど あんまりゆっくりも出来なくて・・・
 VS嵐も までリピ出来てないんだけど。。。
 
 とりあえず本屋さんへ行ってきまして
 TV naviとMAQUIAを買ってきました。
 TV fanは 迷い中です!!

 MAQUIAのぴいが 1ページだけなんだけど
 今月のうっとりHOMMEって 本当にうっとりキラキラなぴいがそこに居ました
 目次を見て ぴいのページを探して即効レジに!!!

 ぴいのビジュが ハンパない!!神がかってるキラキラキラキラキラキラ

 藍沢ぴいなんだけど 前髪を少し厚く下ろしてて いい感じ・・・ってか
 マジでカッコイイし 綺麗なお顔してるな~って まじまじと確認できるショットでした。

 シャープなあごのラインに、どこか憂い含んだアンニュイな表情
 そのハッとするほどの美しさに、つい目を奪われる。

 目を奪われるほどの 美しさって 本当にそうなのはぁと1
 めちゃめちゃ 綺麗なんだよね~。記者さんにも こんな印象に写るんだな~って 嬉しいです!!

 ソロライブのために ダンスレッスンを受けてたことや ソロコンでも
 話してくれた ぴいのソロに向けての心の動きも 話してくれてて
 コード2について
 藍沢はかなりの自信家。“自信”って“自分を信じる”って書くでしょ。
 そういった意味で、藍沢とは違う“自信”を俺は持ってるかも。
 いつも自分の気持ちには素直に、少しづつでも前に進んでるから

 
 “自分を信じる”で自信かぁ~!!字のマンマで そうだもんねっ^^
 ぴいさんの自信になってるもの。 
 素直に 本当に これからも 今まで通り このまま突き進んでくれたら 嬉しいなっ♪

 クールな表情の裏に、熱く、男らしい思いが見え隠れすえる。
 非の打ち所のない、かっこよさが憎い。


 そんなことないですよ。頑固すぐるかなと思うときもあります。
 友達と何を食べるかで譲らなかったり
  


 目を輝かせて、弾んだ口調で友人のことを話す様子は、まるで少年のよう。

 思うんですけど、俺がやってることって、中学生のときとあまり変わらない。
 ちょっとお金を持てるようになった 中学生(笑)。
 友達と遊んで、ゲームして、おいしいもの食べて、それでいて 世の中を自分の思うようにしたい
 と思ってる。今も昔もやりたいことは“天下を取りたい”なんですよね


 ずっと変わらない、そのまっすぐな思い。もちろん恋愛にも通じる、はずだけど・・・

 恋愛はね、、もちろん大事なんだけど、今は断然仕事を優先したい。
 基本的に俺は凄く情熱を持ってるから、好きになろうと思えば
 いくらでも好きになれる。だからこそ、今は少しセーブしようかなと思ってます


 こんなセリフをさらりと言える山下智久は、やはり文句なしにカッコイ 

 素敵な言葉で締めくくられてますね。
 きっとお仕事柄 中学生と変わらないってのも 基本の生活自体は
 ガラリとは変わらないものね~^^
 でも 同じハングリー精神・向上心を持ち続けるって なかなか出来ることじゃないと
 思うし、ぴいは 俳優さんとしても ある程度の結果や実績も残しつつ
 その上で ずっと話してくれてる 向上心を持ってるぴいを
 尊敬します。
 だからこそ ぴいは 今後も進化し続けてくれるって 思えるし
 素敵な大人の男性になってくんだろうな~~~キラキラ

 やっぱ ファッション誌の写真も 記事も最高に良いな~。
 前回もこの“うっとり男”Vol・2で ぴいが載ってて
 今 ファイルから引っ張り出してきたんだけど
 丁度 白虎隊の撮影の頃かな?めちゃ 印象に残ってる写真で
 この頃の写真では 一番好きで 思わず飾ってたのを 思い出しました。
 この頃は黒髪で長かったんだけど この写真はとにかく 綺麗で・・・綺麗で・・・
 記事も 好きなんですよね~♪

 お智達から 教えて頂いた あるランキングなんですが
 神戸コレクションでこんなランキングが♪  
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 今後出演してほしいメンズモデルをリサーチしてみました。
 
 ☆街のおしゃれガールが選ぶ神コレに出演してほしいメンズモデルランキング☆
 1位 水嶋ヒロ
 2位 小栗 旬
 3位 小出恵介
 4位 山下智久LOVE
 5位 佐藤 健
 6位 赤西 仁
 なかなか素敵な順位だし 上位も今が旬の俳優さんってことで
 ぴいさんの 4位大健闘だよね^^

 TV誌などは また明日にでも♪
 ちなみにnaviは 5人の対談でした。

 ぴいさん VS嵐 かなり楽しかったんだね~~♪
 相葉ちゃんとも ネズミの国にも 一緒に行ったり 鍋パーティーしたり♪
 帰り道も一緒だったり ぴいも色んな事 思い出したんだろうね^^
 ぴいが 楽しそうで なにより 嬉しいっオンプ 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


 
 
    posted at 22:37 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ポポロ

01.23.2010
 VS嵐が あまりにも カッコよくて 萌えすぎてますが
 皆様~~~ リピのあらしですよね^^
 
 昨日はヲタ誌が本屋さんで並んでたので
 フラゲ~。

 ぴいのソロ活動応援資金を貯めたいな~~って考えてて
 ソロ活動応援貯金を 今年になって 初めてますが
 だから 雑誌をとにかく厳選してから・・・って思ってるんだけど
 厳選したうえで 今回はポポロを 購入しました。

 5歳の可愛い男の子男の子とのショットがあるんだもの~~~やった~♪
 この男の子も ぴいも 可愛いことっ!!!!!
 あっ まだ直輝ぴいさんの 髪型でした。

 この可愛いキュートな男の子と 3枚のショットがあって
 大きな写真は 台にそれぞれが座って しっかりカメラ目線

 小さな写真2枚は ぴいと一緒に撮ってて ぴいと男の子はイエイ
 もう1枚は 男の子があっかんベーしてて ぴいは手をつないで 男の子を
 見ながら笑顔です。

 今月のこぼれ話のコーナーで この撮影についてかいてあって
 山Pとの共演で緊張ぎみだった 颯希くん。撮影がはじまると なぜか舌を出したまま
 固まってしまってました。それを見た山Pはすかさずいっしょに
 “あっかんべー”。緊張&大照れの颯太くんに合わせて ウインクしたり
 片足をあげて ポーズをとったり。いつもはクールな山Pが
 キッズを前に すっかりやさしいお兄ちゃんになってましたよ。  

 下には ピースしてる手書き風シリーズ26ピースめちゃ 可愛い2ショもありました~。

 ウチのチビと同じ歳なんだけど 確かに固まるだろうし 大照れだわね~。
 しかし 本当に この2ショ 萌える 最強に可愛いheart

 二人とも 目がクリックリで お肌もつるっつるっ!!
 子供って 本当にお肌綺麗で うらやましい~~って 日ごろから
 思ってるんだけど まっ 小さい頃はみんな お肌本当に綺麗でものね~。
 でも ぴいさん5歳のKIDSを比較しても いいくらい 綺麗な肌だものね~。
 
 記事には 小さい頃の思い出話があって
 公園とか森に穴を掘ったりして 基地を作るのが好きな子供だった。
 自分たちだけの秘密の場所を作るの。
 そこに仲いい奴らと集まるだけでワクワクしてた。


 秘密基地とかって めちゃ懐かしい~^^
 ぴいも 同じような事してたんだな~

 ドラマレポでは 
 Q1:共演者とのエピソードは?
 チームワークは抜群で 楽しく撮影してます。
 久しぶりにみんなに会ったけど、見た目はそんなに変わってなかった。
 そりゃ 大人だから変わらないか(笑)
 でも それぞれ経験積んできたから 中身は変わってるはず。
 僕自身も、この作品を大切にして、愛情を持って演じたいと思ってるよ。

 チームワークがバッチリなの VS嵐見てて 伝わってきたよ~。
 それに 最近のぴいさんのドラマレポ ぴいの笑顔が多いこと!!
 本当 嬉しくなるあげあげぇ

 Q2:衣装の着こなしのポイントは?
 ジャケットの話で・・・
 この制服って機能性が高いんです。ポケットもたくさんついてるし。
 ただ 冬ロケは寒いので、それにプラスしてベントコートを着てます。

 何の番宣だったかな~???ベンチコート姿も 見ることが少しだけ 出来ましたよね♪

 Q3:撮影現場の必需品は?
 寒さ対策のカイロかな。あとは気合!気持ちで寒さを乗り切ります(笑)
 でも 家から出たくないくらい、冬が苦手なんだよね~(苦笑)

 ロケとか 本当寒そうだったものね~

 えっと 途中なんですが
 お智達Kさん・Aさんに教えて頂いたんですが(ありがとう ございます^^)
 今週のKAT-TUNさんの番組で 有吉氏と下北沢をプラプラする亀くん、聖くん、と上田くん。
 面白可笑しく歩いてると、『Loveless』ぴいはぁと1が、ババーン有吉氏が 、
 「うわジャニーズだ~記念写真撮ろう~」みたいになって
 亀くん・聖くん・上田くんが 看板前にてパシャリかめら
 聖くんは いつもの如く、山Pカッコイイ~とか言ってくれてたり~
 亀くんは 修二と彰 であることをアピールする変テコ眼鏡 かけた修二を
 有吉氏はジャニーズと認めないようなじゃれ合い~!!
 こんな感じだったそうです^^
 一回観て ぴいの部分を レポして頂いたので こんなニュアンスでって事で
 ご了承くださいませおねがい♪

 嬉しい~~ですね~~~!!!!!!
 看板の前でぴいのお名前が たくさん出たそうで
 本当 嬉しい~~。聖くんは いつもぴいを 褒めてくれて
 これまた 嬉しい~♪

 ポポロの続きは明日にでも♪
 それから コメントのお返事も明日中にさせて 頂きます。
 直ぐに出来なくて ごめんなさい。

 さ~~~ 週末にVS嵐を リピしよっと^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

VS嵐

01.22.2010


 VS嵐 ぴいさん めちゃめちゃ カッコよかったし
 可愛かった~~~~~~はる色きらり
 
 何が一番って ぴいVS松潤のフォーリングパイプ
 パパとチビと一緒に観てたんだけど 私 凄い!!凄い!!すごくない???
 って 一人で連呼してたんだけど パパも思わず『すげぇ~ 山ぴい』って言ってました。
 前回もお見事だったけど まじで あの反射神経は 素晴らしいですキラキラ
 まだ 興奮冷めなくて とりあえず カッコイイって叫べたので・・・
 最初からに戻ります。

 紹介されて 出てきた時 ニノと仲良く 後ろで腕をくんだりしてるしはぁと1
 しょうちゃん&ケンケンコンビも 可愛いですねっ^^

 ドラマの内容を ぴいが話してくれてて リーダーに振る・・・
 エロ●要素が多いですねって(爆) エロ●は ないですから~~笑
 でも こうやって イジってくださって 有難いです^^
 ぴいも 冒頭からニコニコしてて 本当に楽しんでる様
 
 ★フォーリングパイプ
 ニノVS戸田さん 兄妹対決のときの ニノと絡んでくれて ニコニコ!!
 
 ぴいVS松潤 先輩後輩対決ですね!!
 松潤とも 昔から 先輩のバックで一緒に踊ってたりしてたんだよね~。
 14年って 本当に櫻井くんじゃないけど(笑)尊敬だーーー。
 若いのに大変ですね~って(爆)嵐くんもじゃない??(笑)
 嵐くんたちが わきゃわきゃ 色々と話してくれてて
 松潤 姿勢を下に・・・『隠れた!!!』 松潤『えっ!!』
 ぴい 『なんでもない』の 可愛い顔を
 一旦停止・・・・ヤバイ・・・めちゃ 可愛いじゃないのぉぉぉぉぉぉheartheartheart
 あ~~~ん 先へ進めない・・・ずっと観てたい 気分なんだけど
 そんな可愛いお顔で 小声で『キンチョーする~』って きゃっ~~ たまんなく 可愛いわ~LOVE

 相葉さん バージョンも 考えてくれたけど ぴいさんの意志はかたいようで(笑)
 相葉さん 『俺に心動かせ!』って言葉に ニコニコなぴいさん♪
 ガッキーの一言『イケル』って応援の言葉に ぴいさん『よし!!』って
 男前~~キラキラ 松潤のプレッシャーにも 負けずに
 松潤が携帯話し始めてても 上をず~~とみて・・・・
 ぴいさん 自分が構えてる位置と 違うって 一瞬で判断して
 直ぐにてを伸ばす 反射神経!!!!!何回かみてると
 ぴい きっと 集中力があるんだよな~~って思いました。
 上を見てる ぴいの瞳が クルクルと ずっと探してる感じで
 どこに落ちても 大丈夫なように・・・本当 素晴らしい~~ ぴい カッコイイキラキラ
 ぴいも めちゃ 嬉しそうだったですよね!!お見事な ぴいさんでした^^

 ★ピンボールランナー
 これ ムズイよね~!!キャッチするほうも 支持するほうも!!
 ぴい 頑張ってダッシュしてたけど ピンクボールはとれずに残念だったけど
 終わった後の笑顔で 満足そうだったから 嬉しかったわ~!!

 ★ジャイアントクラッシャー
 これは 運がるよね~。でも お見事にピンチの回で 傾き変わって
 浮いてたし♪コードチーム 良かった!!浅利くんとも ハグしてたし♪
 ピース手書き風シリーズ26ピースも可愛かったはぁと1

 ★ジャンピングシューター
 こりゃ キーパー 厳しいよね。本当 まったく見えないし~。
 でもって シューターは 体力的にキツソウ~。
 ジムで普段から 鍛えてるぴいでも 終わった後はキツソウだったもんね。
 でも ジャ~~ンプして シュートする姿・・・めちゃ カッコイイheart

 ★クリフクライム
 こういうゲーム大好きなんですよ~って 言ってくれてたけど
 本当に楽しそうに 登ってたよ~。
 ってか めちゃ かっこいいーーーーーーーーーーheart
 ちょっと きついんじゃないのかな?って 思うところも 
 逞しい二の腕で ガッツリ!!!上から 降りてくるだけで どんだけ カッイイんだろうheart

 ★ローリングコインタワー
 ガッキーと戸田さんに声を
 『勝っても負けても 今日すごく楽しかったし、どっちでもいいと思ってます』
 って 緊張してる二人への思いやりですね~。
 優しい ぴいさんやった~♪ 

 ざざっとしか 書けませんでしたがあせ
 これリピりたい~~!!週末まだ お預けかな~
 めちゃ 楽しかった♪

 ここまで 書いて ぴい日記を 読んだんだけど・・・
 やっぱりぴいさんにも 売り上げとかのことは 耳にはいるんだね。。。
 なんか 感謝してます。みなさんの おかげです。
 俺を輝かせてくれて ありがとうっ。。。なんて。。。泣きそうになるんだけど嬉し泣き
 また ソロ待ってるよ~~ ぴいさんはぁと1


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:08 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

TV誌

01.21.2010
 TV誌なんだけど
 ★TVぴあ
 ★TV LIFE
 ★週間TVガイド
 ★週間 テレビジョン

 この4誌が発売してましたね。
 私はザザッッと見て 自分なりに厳選して 
 TVぴあとTVガイドを 購入しました。

 テレビジョンは
 後ろのあたりに 小さなショットだけど がっくんと藍沢先生が居て
 記事では 『プロ大以来の共演で 二人でニコニコしながら雑談したり
 動けないがっくんに 藍沢先生がツンツンしたり』って
 こんな感じの記事が載ってたと 思います。

 “ツンツン”する 藍沢先生。。。。。。。。想像しただけで めちゃ 可愛いheart

 TV LIFE
 コード2は2ページあって 撮影の様子がありました。
 小さなショットがたくさんって感じかな^^
 藍沢先生の手術着の早着替え???だったかな?4コマの写真があったり
 撮影の合間に冴島さんと藍沢先生しり取りしたり・・・とか 書いてあったんだけど
 あのクールな藍沢先生がしり取りとか これまた可愛すぎだから~~~~~~~~~~~~~~~heart

 ジャニカウコンも ありました。
 主にグループで載ってて そんなに ぴいがたくさん載ってる印象はなかったです。

 購入したTVぴあは 勿論 コードチーム5人が表紙だから^^
 即買いです!!!
 美女に囲まれるぴいさん 美男美女で 素敵な表紙~~~~~~~~キラキラ
 目次の小さな別バージョンの写真
 『山Pがテレビくんのアンテナをクルクル回して遊んでたところ
 なんと、アンテナが破損!すると何事もなかったようにアンテナを無理矢理くっつけ
 浅利くんへ。浅利くんが持つと当然ながらアンテナはまたポトリ。。。
 それを見て“あ~あ~”とすかさず浅利くんのせいにする、イタズラ山Pでした(笑)
 ちなみに、アンテナははじめから壊れていたのであしからず。』


 写真はぴいがテレビくんを 手にもって“あ~あ~”って言ってるのかどうかは
 分からないんだけど そんな感じに見受けられる写真です。
 なんだか ほ~~~んわか ム~ドで 可愛いよねっにっこり 

 5人で横並びのショットに 5人の次のページがソロショット。
 ぴいも本当にいい笑顔してくれてます。皆が居てくれて 場が和んでる感じなんだよねやった~♪
 
 ぴいの記事
 みんなと再会した時はもちろんだけど、撮影でドクターヘリを見た時
 “戻ってきたな”って思いました。
 やっぱりヘリはこの作品の象徴ですから。
 続編をやれるのは、前作を観てくれていた人たちが“続きを観たい”と思ってくれたからと
 思うので、その期待に応えられるような作品にしたいですね。

 藍沢も前作では患者さんに対する姿勢に“腕を磨くため”というクールな部分があったけど
 今回はその考えが変わってきて ちょっとだけ温かくなってる印象があるんです。
 そんな前作と違うところを注目してほしいですね。


 そうなんだよね~~~~ ヘリ!!!!めちゃ カッコイイの!!!
 ヘリヲタなわけでは ないんだけど・・・でもでも 撮り方とか きっとあるんだよね?
 詳しいことは わかんないけど・・・
 ドクヘリの迫力ある映像と 素敵な藍沢先生heart

 藍沢先生の心の変化 1stと2ndの違いは1話から 伝わってきたし
 人間らしさが 少しでてきて 4人を思いやる 優しい部分も伝わってきます。
 でも クールでストイックな藍沢先生 このバランスもいい感じかも!!

 カメラマンのオフショットですの声に反応して上着を脱ぎ始めるぴいさん(笑)
 それでもって 浅利くんまで(笑)
 ペコリってお辞儀も可愛いんだけど ぴいの顔が当たり前だけど 見えないよっ(笑)

 ジャニカウコンの写真もありました。
 松順・斗真くん・ぴいのショットやぴい・松順・仁くんのショットも^^
 それから 修二と彰の写真もあって 記事でも始まる寸前のぴい&亀くんのMCについて
 書いてました。
 NEWSではTVの放送前の衣装 あの赤い衣装での写真がありました。
 
 番組表では 25日の3話と2月1日の4話のあらすじも
 書いてありました。ネタバレしちゃうので これは ここまでで^^

 
 TVガイド
 満足度ランキングVS期待度ランキング
 って事で ランキングTOP10があって 矢印で期待度から満足度の
 順位の変化が書いてあります。

 期待度では 堂々の1位がコード2
 満足度では 惜しくも2位で 1位は福山さんの龍馬伝でした。
 期待度は上位でも 満足度にランクインしてないドラマもあったり
 これは まだスタートしてないドラマもあるから なんとも言えないんですけどね。。。
 ランク外から TOP10に入ってるドラマもありました。

 コードはほぼ期待度通りって事なんだけど
 今現在でも 満足度ランキングを行ってます。
 下の方に上昇率のランキングがあって コード2が4位ですので
 皆様 ご協力の方お願いします。
 TVガイド満足度アンケートこちら
 
 興味深かったのが 円グラフにある 割合で
 ●役者の演技&キャラクター 29%
 ●ストーリー&脚本 51%
 ●演出&世界観 20%

 真ん中の記事で 書いてあるんだけど
 期待度アンケートで 期待している理由で一番多かったのが 出演者が魅力的という声。
 しかし、蓋を開けてみると一番満足した理由にストーリー&脚本を
 挙げる読書が多い結果になった。
 これは、制作側がしっかりとした脚本を作り、出演者の魅力を
 十分に生かせる質の高い作品を作ったという証でもある。


 ドラマを観るきっかけの入り口は キャストが魅力的で
 実際に観てみたら ストーリーや脚本も 面白かったってことだもんねっ!
 これって最高じゃないの~~~~~~~~あげあげぇ
 
 後ろの方のページに 3話の写真があって がっくんも藍沢先生と同じ写真に
 収まってます!!
 撮影の合間には 下敷きにあった被害者役の小林涼子さんへ
 「(床が)寒くないですか?」と気遣う温かな一幕も。 
 ぴい 優しい~^^ 

 いよいよVS嵐放送日ですねん♪
 めちゃめちゃ楽しみオンプ 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 まずは2話の 視聴率ですが 17.1%でした。
 この下げ幅であれば -1.7%ってことで まずまずかな~っ♪
 このまま 安定してくれたら 嬉しいです手書き風シリーズ26ピース

 それから ドラマの話じゃないんだけど Lovelessのウイークリー 31位 1922枚でした。
 累計は 263.790万枚です。
 少しづつですが まだ 伸びてますねっ♪♪♪

 フジテレビアクセスランキングでもコード2が 4位になってます^^
 ブログアスセスランキングでも
 nikuさんブログ いつも お忙しいなか 有難いことに 書いてくださってる
 撮影日誌もアクセスが6位です。

 3話 予告も更新してますね~。それから 出演者情報で21日放送のVS嵐SPのことも
 かかれてました~。VS嵐 めちゃ 楽しみで仕方ない~~~~~~~オンプ 

 ドラマをリピしながら 書かせていただきますね。
 緋山先生が ギラギラと ライバル心いっぱいですが
 それと 対照的な藍沢先生と藤川先生の ほんわかしてる~。
 藍沢先生は 1st seasnから比べると かなり協調性が増して
 患者さんとの 係わり合いも 変わってきてるな~

 個人的な藍沢先生の見せ場は やっぱり藤川先生に電話で指示してるところ
 でも その前に 事故現場からの橘先生の電話を 手術中に藍沢先生が出て
 ホワイトボードに 書き込みながら指示してるんだけど
 これに 萌えたはぁと1
 電話で話ししながら 書き込む 指示するって それだけで 
 どんだけ藍沢先生 カッコイイのぉ~~~~~~~~~~はる色きらり

 電話で藤川先生を励まして ちょっと安心し表情で『もう、大丈夫だなっ』
 素敵~~~~~~~~~~~heart
 結果的には 救うことができなくて 悲しい結果に終わってしまったけど
 ラストのあたりで 屋上で2人で話してましたね。
 屋上といえば・・・彰って 強引かしら(笑)でも 私 屋上のシーンは
 一番に彰を思い出しちゃったんだけど ぴいさん 大人になったな~~~~って
 しみじみ~~~~~~~~~~~にっこり
 
 エンディングが ハンパなくカッコイイんだけど
 院内での 藍沢先生の歩く姿といい 藤川先生とすれ違う・・・
 で ヘリに乗り込む 心臓マッサージしてる姿 
 ラストでの 振り返り~の 歩き出す藍沢先生のアップのお顔
 どれもこれも めちゃ カッコイイハート
 
 1・2話とも演出は西浦さんでしたね。ブザビでは西浦さんの回 本当に
 大好きでした。
 コードもお二人いらっしゃるので 1st seasnでは 私一番すきな 5話を
 担当してくださった 葉山さんの回 いつかは わかんないけど 
 楽しみだな~♪

 話かわるんだけど 女性自身 今回は手越さんで ぴいの姿はなかったです。
 ぴいさん先週だったので ソロショットをメンバー一人ずつって感じなんでしょうね~。

 さ~ 今日はTV誌発売で 明日が VS嵐SP!!
 ぴい日記では がっくんのこと書いてくれてましたね~。
 違ってたら どうしようって思ったけど あってて 良かった!
 がっくんとの絡み どれくらいあるかしら~ 楽しみ♪♪♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 コード・ブルー 2nd season 2話終わりました~。
 まだ リピできてないので 藍沢先生に絞ってじゃなくて
 全体的な 私的 感想を^^

 今回は白石先生がメインかなって 印象でした。
 白石先生が逞しくなったな~!!
 ホントウの自分・・・『自らの道』

 う~~~~ん 1話と比べると 少し詰め込みすぎ感が
 あって 少し残念なんだけど。。。
 患者さんが たくさん居すぎかな~???とも 思いました
 って これ 1の時も 同じような感想を 確か書いてたかもあせあせあせ
 群像劇だから 仕方ないといえばそうなんだけど・・・kao04
 フォローが 確実に成長してることで 処置に当たる前に迷いなどはなくて
 そのあたりもあってかな??今回のように 患者さんを救えなくて すこし重~いんだけど
 でも 1より 見易さは UPしてるかな~~とは 思いました。
 
  
 冴島さんの彼氏が お医者様っだったのが 発覚!!
 そうだったんだーーーーー!!!!

 それから 絹江おばあちゃんが『お前が殺した・・・』って
 うきょーーーーーー 藍沢先生 そりゃ 驚くよね。
 これは 今後 じんわりと 展開してくのかな~~?
 すこし 引っ張りそうだよね^^
 

 藍沢先生が電話で 藤川先生を励ましながら 指示するんだけど
 『藤川!!!!!』って きゃっ~~~~~~ めちゃ カッコイイはぁと1
 で『ヤバイッ』って ええええ~~ 藤川先生 大丈夫~~がーん
 って CMにいき方が絶妙!!!!うお~~~~って 倒れこみました(笑)

 しかし 藍沢先生が めちゃ カッコイイのっ
 もう 何回でも 言っちゃいたいくらい カッコイイハート

 3話で出てくる ぴい的に久々の共演の方・・・
 気になって・・・気になって 本編リピせずに 予告をスローで何回もリピしたんだけど
 がっくんだよね???
 あの3人重なって倒れてる 一番上の青の服の方が がっくんかと思うんだけど
 違ってたら ごめんなさい。私 何回みても がっくんに見えますが・・・

 プロ大以来の共演ね~~ ぴいさん!!
 大好きなんだよね~ プロ大5人組!!
 
 今 ぴい日記を読んで・・・
 朝まで撮影 ぴい お疲れ様です。
 ぴいも 皆も頑張ってくれてるからこそ 1話1話が 良い内容になることを
 毎回 祈りながら観てます。

 今回 簡単でごめんなさい。もう1回リピしてから 書かせて
 頂きますね^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
 21放送のVS嵐の予告を 某サイトで観たんだけど
 予告だけで 萌え 萌えheartheartheart
 ピンボールランナーで ぴいさん かご持って走ってるしはしってます
 クリフクライムでもぴい 上ってた~ めちゃ カッコイイLOVE

 ジャンピングシューターでは ぴい めちゃジャンプしてたし
 もうさ・・・ヤバイ めちゃ カッコイイしキラキラ
 浅利くんとのハグもあって めちゃめちゃ 楽しみオンプ オンプ オンプ 

 それから 皆様にお願いです。
 CDTVで“恋人にしたいアーティスト”をのアンケートを実施してます。
 皆様 是非 ご協力の方 宜しくお願いします
 恋人にしたいアーティストこちら

 
 いいとも!増刊号も 観たんだけど 最後の最後あたりに コードチームの5人が
 ゲスト出演したコーナーがありました。
 未公開っていうと・・コーナー最中の CM中があって
 録画してなかったので なんともいえないけど すごく印象に残るってほど
 ぴいさは 映てなかったかな?自信ないけど 私の記憶だとコード女子チームが
 CMあけの 答えを 話し合ってた感じかな?

 本日は 相当今更なんだけど・・・ヲタ誌を少し!!
 ★Wink Up★

 斗真くんの記事で ぴいのソロコンにゲスト出演してたことが書いてあって
 多分皆さん 既に読まれてると思いますが ごめんなさい。
 何か 嬉しくて♪
 「山下とは前々から一緒に何かやりたいねっていう話をしてたのね
 そしたら、今回はソロコンサートだからやろうよっていうオファが来たわけ(笑)
 で、どうせやるんなら ノリで出ちゃいました的なものじゃなく、
 本気でやらなきゃ意味ないでしょ。だから 打ち合わせから サウンドチャックまで
 入念にやったのよ(笑)。衣装も山下に合わせて オーダーしてたものだからね。
 本番は山下が感極まって歌詞間違えるわ、俺は後から筋肉痛になりわで
 大変だったけど(笑)、こうやって昔から知ってるヤツと一緒にやれるのって
 やっぱりうれしかった。」
 
 斗真くん 衣装まで ぴいに合わせてくれくれて 用意してくれてて
 打ち合わせもバッチリで♪ 本当は生で観たかったって 何回言ってんだろう(笑)
 だけど その事実が本当に嬉しいから 幸せにっこりでもって DVD化を強く希望^^

 ピンナップがハンパなく 素敵なんだけどっheart
 今回は まだ直輝ぴいさんですねっ。
 そうそう 先日 美容院へ行った時に 美容師さんと話してて
 やけに 男性のお客様が多いので そのことで話してたら
 「結構夏あたりから お若い男性でパーマとかかけられる方多いんですよ~」って言われてて
 私が「パーマって 今男性ではやってるの?」って聞いたら
 「あの 山Pとかのヘアスタイルにして!!とか結構多いんですよ~」って
 思わず話が 膨らむ(笑)「ドラマでのあの髪型ですよね?」
 ってきいたら 「そうそう 直輝ヘアです! カッコイイですもんねっ!」
 ですって~~^^
 控えめに「そうですね!!カッコイイですよね!!」って 言っておきました(笑)
 控えめかどうかは 自分でも疑問ですが(笑)

 ぴいの写真は 間違いなく素敵です!!
 それから 記事の方なんだけど 
 「自分の中の“子供な自分”」ってことで 
 『ビックリするほど負けず嫌い』
 この負けず嫌いが VS嵐で 見れるかな~なんて 本当楽しみ♪
 でもでも 特に男子君たちは 負けず嫌いで ぎらぎらしてる部分もないとねっ^^
 そんな ぴいも 素敵です。

 「自分の中の“意外な自分”」
 『オレ、最近意外なことがないんだよね~。
 自分自身については、もうだいぶ知ってることが多くなってきてるかな。』

 ぴい達のお仕事は 少なくとも 一般人よりも 雑誌やTVのインタビューで
 自分自身のことも 質問されたりすてきてるだろうし
 自分を改めて 見つめなおす機会も多いんだろうな~^^

 「自分の中の“男らしい部分”」
 『仕事が一番って ところかな。男の人ってそういう人多いんじゃない?』
 本当 男前です!!ぴいさんheart
 
 「自分の中の“ちょっと女々しい部分”」
 『え、何それ(笑)。女々しい部分なんてないと 思うんだけど。
 食事のメニューをたまに迷うことはあるけど。一瞬悩むくらいだよ。』

 食事のメニューは 本当に迷う~~~の めちゃ分かる!!って  
 ぴいは 本当に女々しい部分は なさそうだよね^^

 それらから コードのレポも載ってるんだけど 藍沢先生の笑顔が 多くて
 私まで テンションあがるぅあげあげぇ
 こぼればなし1
 取材陣のもとへ近寄ってきたかと思ったら“撮ってください”と突然の
 申し出が。あまりにも急だったため、カメラマンや周囲のスタッフさんまでも
 アワアワ(笑)でも“時間が空いてるときに撮ってもらったほうがいいかと思って”
 というヤマピーの心遣いに感激しました。

 こぼればなし2
 ヘリを使うシーンは、実際にドクターヘリを運営すつ病院でロケをしているんです。
 この日の撮影中、あわただしくヘリのもとへ走ってくる方が。なんと急患の連絡が入り
 ドクターヘリが出動づることに。そんな緊張感のある現場で撮影しているのでした。

 ぴいの心遣いも素敵だし 撮影の大変さも 伝わってきます。

 それから NEWS Questionで NEWSで一番マイペースなのは?
 の質問に ぴいさんとの答えが ぴい本人と小山くん・マッスー・テゴちゃん
 圧倒的にぴいさんのよう^^
 タコの絵がやけに可愛いのと  お正月といえば書初め!最初に思い浮かんだ
 書初めワードは?の質問に
 “えっ、お正月といえば オレ お雑煮なんだけど”が答えな ぴい(笑)
 答えになってないけど めちゃ可愛いから~heart
 
 伝言板では 後輩からのメッセージが
 真田佑馬くんより コンサートへ出させてもらってありがとう ございました。
 ボク 山下くんが好きで 自分がステージに出てないときは端で見させてもらってたんですが
 ホントやばかったっす!!

 ってことで ホントやばかったの 意味がめちゃ分かります!!
 嬉しいな~ こうやって ぴいのステージを観て こんな風に思ってもらえて♪

 さ~~ いよいよコード2 2話の放送日です。
 ぴいのメールも楽しみだし♪
 2話も 今からドキドキ~~ めちゃ 楽しみ♪

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:39 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

ランキング

01.16.2010
 まずは金曜日のスパカンランキングの順位なんだけど
 発売から2週間経とうかって今でも 10位でした。
 タイアップなしなので 自然に任せるんじゃなくて
 意識してリクエストしないとって 個人的には 頑張ってるつもりなので
 こうして ランキングしてくれて 少しでも lovelessが流れてくれてるかって
 思うと 本当に嬉しい♪
 少しでも 多く何かの形で たくさんの方の耳に届いて欲しいって思うと・・・
 リクエストを頑張るしかないですもんねっ♪ 

 それから 今日は色んなランキングをってことで
 オリコンの2009年ドラマ特集 
 おもしろかったランキング&映画化してほいいTOP10

 おもしろかったドラマでブザビが 4位にランクインしてて
  おもしろかったランキングこちら 
 世代別では 10代・20代では 1位を獲得 30代でも4位
 でしたにっこり
 お若い方 周りの声を聴いてても 男女関係なく とっても入り込んで
 毎週楽しみにしててくれた方が多かったんだな~って
 終わってみての 色んなランキングをみても ブザビ評価されてて
 本当に嬉しいです^^

 思い出したかのように 大阪コン前日にブザビDVD手にしたものだから
 メイキングを ざざっと観ただけなので 今改めて また メイキングを
 リピしながら 書いてます♪

 映画化してほしい ランキングでは
 ブザビは8位にランクインでした♪
 映画化してほしいこちら・綾瀬さん・瑛太さん・福山さん
 などなどがランクインでした、
  

 
 それから もう一つのランキングなんですが
 中国でのランキングで 世界で1番綺麗な50人のランキングがあって
 地球最美50人こちら
 ぴいは20位かな?20番目に横に行くと出てきます。
 ハピバの写真と これはコンの写真ですね^^
 いろんなジャンルの色んな国の皆さんが入ってるなか ぴいが20位って
 素晴らしい~~~アップロードファイル
 日本人では 浅野忠信さんが14番目で 嵐が15番目
 嵐の後から アムロちゃん・水嶋くん・旬くん・戸田さん・ぴいはぁと1
 ぴいさん アジア全般で人気者なんだな~~って
 めちゃ 嬉しいあげあげぇ
ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 23:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

オリスタ

01.15.2010
 昨日は TV JAPANを チラっと 見まして
 1話の本編のショットや(藍沢先生が 子供を川から救出してるとことか)
 オフショットも少しだけ 川を見つめる 藍沢先生とか
 が載ってました。
 それから 橘先生のコメントなども 載ってました。

 購入してきたのは オリスタ!!!!
 完成披露試写会の記事でした。
 会場をバックでの 5人並んでのショットと
 記事です。 

 ぴいの挨拶の言葉ですが
 『今日はスタッフさんたち含め、僕たちキャストが一生懸命作った
 作品を楽しんでほしいと思います。』
 2010年に向け
 『今年も良い年になりそう』

 それから 【冬ドラマ×主題歌コンプリートGUIDE】
 1話の藍沢先生&藤川先生の食堂でのショットと
 相関図の藍沢先生×ミスチルさんの写真があります。

 記事では コード2の作品紹介と HANABIについて
 もはや、このドラマにこの曲なしでは語れないほど、定着したナンバー
 命の重みを“決して捕まえることの出来ない花火のような光”
 と表現するなど、繊細な言葉を桜井が訴えかけるように
 力強く歌い上げていく。 


 ぴいのドラマの主題歌 本当にドラマととってもマッチしてて
 聴けば聴くほど好きになるし 良い曲ばかり!!
 クロサギと抱きセニョも プロ大と明日晴れるかなも
 ブザビとイチブトゼンブも それから コードとHANABIも
 ドラマの映像が頭に浮かんでくるもんだから
 曲を耳にしただけで テンション上がるの~~~~~~~~~~~~~~あげあげぇ

 それから フジテレビの動画発信の on demandでコード2が観れるように
 なってます!!!!on demandこちら
 1話ずつか 全話観放題が選べるようになってて
 お見逃しの方も 楽しめますねっ。これで 少しでも多くの方に
 ぴいの頑張ってる作品を見てもらえる機会が 増えるかもって思うと
 本当に嬉しい♪
 コード2HPの相関図もトップ画面も 藍沢先生がっheart  
 
 Mステですが・・・出演回数の男性部門で いきなり滝翼さんだったんで
 ぴいさん ないだろうな~って 予想はついたんだけど じゃ 今度はバック狙いで・・・
 って キンキさんとV6さnのときは ガン見!!!!
 フラワーのときに 斗真くんが~ 絶対にこれ 光一さん側にぴいが居ると思われるんだけど
 流れなかったあせ
 他に曲でも 絶対にこの中に居るって思うんだけど 今回流れた映像には
 ぴい 見当たらなかったよぉ涙
 V6さんの曲でも 斗真くん発見できたので きっと ぴいも 出てるはず・・・
 なんだけど 今回は残念でした。

 昨日は 金曜日だったので スパカンの放送日でしたねっ。
 メール頑張ってしたけど・・・結果も気になりますが
 もう 今日は土曜日ってことで 早いですねっ~。
 週末終わると いよいよ2話だーーーー 楽しみ♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 14:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 少し前に 前回の記事で追記させて頂たんですが
 念のため もう一度 書かせていただきますね^^

  雑誌オリスタ密着24時で ぴいのソロコンの感想を募集してます。
 09年11/21~10年1/7まで行われていた
 ソロライヴ
 『TOMOHISA YAMASHITA First Solo
 SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~』
 の感想を大募集します


 締め切りは 1月15日(金)20時ですので あんまり時間がないです!!
 ソロコンまた やってほしい~~などなど^^
 たくさんの 感想がぴいに届け~~って思いで・・・
 是非とも 宜しくお願いしますアップロードファイル
 雑誌オリスタ密着24時こちら
 宜しくお願い致しますアップロードファイル

 それから お智達がファミクラに行かれて 素敵な写真を頂きました♪
 (Aさん 感謝です~ありがと♪
 
 コード2のポスターと 入り口にジャニ版門松と 
 NEWSの映像です。
 
 securedownload33333.jpg

 見てねぴーすって 藍沢先生 可愛いわ~~~~~~~ 本当っはぁと1
 しかし 藍沢先生 素敵ですキラキラ

   securedownload1111111.jpg
      正直いうと・・・ぴいがセンターに居ないのが少し寂しいんだけど・・・ 
  
 ぴいのコメントは ドラマの告知だったそうです。
 ちなみに 手越さんもドラマの告知で 小山さんが 24時間テレビのこと
 これで NEWSは終わってしまったようです。
 それからABOのPVも流れてたそうです。
 ぴいは黒髪で ウエットな感じかな~。

 ぴい VS嵐のゲーム楽しかったようで
 本気でめちゃ楽しみです♪♪♪
 私 1回だけ 観たことあるんだけど ピンボールランナー
 かごを持つ人を ぴいさんにやって欲しい(笑)
 それから・・・クリフクライムも ぴいかな~ きっと男子二人でかな~って
 期待してます♪

 番宣で 観れてなかった スパニュが いつものサイトで観ることが
 出来ました。
 ぴい サイドの髪を みみにかけてて めちゃめちゃ 萌えheart
 ヤバイ 本気でカッコイイ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
 当時3歳の子供さんが ため池に落ちて ドクターヘリで運ばれて
 20日後に退院できたという ドキュメントだったんだけど
 うちも チビがいるもので 本当にちょっとしたすきに・・・って 場面もあったりするし・・・ 
 何時 どんな事故が起きるか分からないかもって思うと 気をつけなきゃって思うし
 ちょうど 1話の藍沢先生が子供を助けたお話と リンクしてますね。
 北設楽郡は う~~ん 少し離れてるけど 県内ってことで
 分かってたら 飛んでっ いきたかったわ~(笑)
 
 それから 明日のMステは
 「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを
 男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!

 ってことなので ぴいが少しでも 出るかな?わかんないけど 録画してみます♪
 アミーゴもあるし♪セニョもLovelessもあるものね~ ってちょっとだけ 期待^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 緊急で 皆様にお願いです。
 雑誌オリスタ密着24時で ぴいのソロコンの感想を募集してます。
 09年11/21~10年1/7まで行われていた
 ソロライヴ
 『TOMOHISA YAMASHITA First Solo
 SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~』
 の感想を大募集します


 締め切りは 1月15日(金)20時ですので あんまり時間がないです!!
 ソロコンまた やってほしい~~などなど^^
 たくさんの 感想がぴいに届け~~って思いで・・・
 是非とも 宜しくお願いしますアップロードファイル
 雑誌オリスタ密着24時こちら


 


 まずは 3月3日 ひな祭りの日に
 コード2のサントラの発売予定ってことで
 CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)
 
 それからNEWSのカレンダー
 ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
 
  
 昨日は 週刊TV誌の発売日でした。
 とりあえず テレビジョンを購入したんだけど
 ガイドが散々迷ってやめ~~~~~~~!!藍沢先生が予告くらいしか載って
 なかったので 一旦は 置いてかえってきました。
 あっ でも TVガイド ジャニカウコンが載ってて
 トマピー&松潤の3ショットが2枚もあったの!!!!
 
 購入した テレビジョンは藍沢先生の笑顔ネコ
 1月新ドラマ コレでバッチリ オフ顔 SPグッズ ストーリー見れちゃう もらえちゃう 分かっちゃう 
 タイトルながっ(笑)

 藍沢先生 めちゃめちゃ可愛い笑顔が可愛くて!!
 ドラマ本編じゃ この笑顔は観れないもんねっやった~♪
 やっぱり ぴいの笑顔は癒される~~

 ヘリポートロケの強い日差しに… まぶし過ぎじゃね(笑)
 って ことでこの笑顔らしいんだけど 
 食堂で藍沢先生と藤川先生と笑顔で話してる姿や
 台本を真剣な表情で読んでるショットが載ってます。

 それから 勝村さんりょうさんを 含めたメンバーで笑ってる姿とか
 ソロショット 5人のお顔の写真も ぴいさん笑顔で
 やはりシリーズもの第2弾ってことで ぴいもリラックスしてるな~~って
 伝わってくる感じ♪ 撮影自体は結構過酷だったり 大変なシーンも多いのは
 前回にも増して 寒さが加わってるから あるんだろうけど
 キャストの皆さんと 仲良さ気な姿は どんなドラマでも
 観てて ほっこりなるにっこり

 藍沢先生のOFFは・・・
 胸ポッケに入ってるペンライトを クルクルと回してるらしいです。
 1でも クルクル回してたものね~。

 カウコンの写真は ぴい&仁くん&松潤
 大好きなトマピー&松潤
 マッチさんの後ろで踊ってるときだよね?松潤がぴいと腕組んでます♪
 何気に松潤との絡み 今回多かったよね~~!!
 TVでの放送では ニノとワイワイしてる姿が映ってて 残念ながら
 このしょうちゃん&ケンケンの2ショの写真は まだ見れてないな~。
 
 あとは 修二と彰たんはぁと1

 昨日 職場で話なんだけど・・・
 毎朝 朝礼があって、そこで社員さんが当番で 毎日一人が 何かお話を
 するようになってて
 で・・・ぴいと同じお名前の上司がいて そう トモヒサさんです!!
 で その上司が 今回当番で 
 『私と同じ名前の山Pなんですが・・・』
 ここで 小さく皆さん笑う・・・クスクスってしてて・・・
 『コード・ブルーっていうドラマを月曜観まして、若い研修医が成長していくって
 いうドラマなんですが 皆さん観られましたか?』
 って 質問するもんだから 思わず私 小学生のように 手を挙げました(笑)
 この手を挙げる姿にも クスクスって ザワメイテましたが
 でもでも 結構何人も手を挙げてたんで ビックリ!!

 『人の奇跡を願わずにはいられないってことだ・・・って山Pのセリフがあって
 私達の仕事では奇跡を願うって場面には なかなか出会いませんが・・・
 でも 皆さんも 何事も数%でも 可能性を秘めてるってことがあれば
 最後まで諦めないって 気持ちは持っていたいなって思いました。
 ベテラン医師と研修医との 気持ちのギャップが描かれてますが
 私も 初心を忘れずに 何事にも 熱い気持ち熱心さを持つ その 気持ちが 何事にも
 相手があって 相手に伝わるって 信じて 頑張っていきたいなって 思います!!』
 って 締めくくってましたが
 
 もっと たくさんお話してくださってたんだけど
 1部だけを書かせて頂きましたが 夏は女子の間では 凄い話題の
 ビザビだったけど 朝礼のコメントにはTVネタとしてはブザビは
 さすがに恋愛ものだものな~ 話には出なくて
 今回 コードのお話を 朝礼で聞けるとは 思いもよらなかった!!

 朝礼が終わった後 女子の皆が私の席に 来ては 一言二言
 横の先輩が『顔 ゆるみ過ぎだわよ~~ 海ちゃん!!』って言ってました。
 外は雪で吹雪いてましたが 朝から 幸せな気分でした^^

 最後に 皆様にお願いです。
 今週のTVガイドのスターランキングですが 下がってしまってて
 6位でした。
 せっかく連ドラ放送が始まりまたし ぴいさん 頑張ってくれてます♪
 是非 ご協力の方 宜しくお願いします。
 TVガイド 「スターランキング」
 メールアドレス tvg03@tokyonews.co.jp
 タイトル  リーダーズスクエア係
 好きな男性タレント 山下智久
 好きな女性タレント ○○○○ 
 ★住所
 ★氏名
 ★電話番号
 ★年齢


 直ぐにはランキングには 直ぐには反映しませんが
 少し後に結果として 現れます。票数自体が全体的に少なめなので
 ランクアップもそんなに 難しくないです。
 地道ですが ぴいさんの 目にも入らないとも 限らないかも!!ってことで
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 

 ぴいは VS嵐の収録なんだね~~!!
 VS嵐は1月21日放送。
 めちゃめちゃ 楽しみ!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 23:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 ドラマの前に 拍手コメントでMさまより 教えて頂いたんですが
 (M様~~ ありがとう ございます^^)
 Lovelessの累計が 26万枚突破しました!!!!!
 ぴいさん おめでとうっ祝
 何回でも ひつこく言ってますが・・・汗; タイアップなしで ここまで粘れるって 凄いアップロードファイル
 ぴいも ソロコンや日記などで ちょいちょい 触れてくれてて
 きっと 喜んでくれてるかな~~って 思うと 嬉しい!!
 それに Lovelessも とっても好きなんだけど カップリング最高にいいし♪
 この素敵なぴいの唄を 多くの方に聴いてもらいたいって 本気で思う~~^^
 現在の累計で261,868です!! 抱きセニョが同じ8週目だけで いうと
 抱きセニョ 4、451枚で
 Loveless  4、981枚です。
 25万枚目標だったのが26万枚です!!本当に嬉しい♪

 それから コード2ですが 数字的には やはり悪くはないかな~~って 個人的には 思います^^
 お智達とメールをしながら・・・色々考えてて
 2話以降の下がり幅が 少なかったら 嬉しいなって 思います♪
 ヤフトピにも この数字の話題もでてましたね~~。
 とにかく 1話とっても 良かったし♪2話がとにかく 楽しみオンプ 

 女性自身 フラッと立ち寄ったコンビニで表紙にぴいのお顔があるじゃないの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 NEWSくんでの 表紙なんだけど 直輝ぴいさんでした。
 それでもって 後ろのページのあたりに ぴいのソロショットの撮影風景が
 ホテルの一室を貸しきっての カレンダーソロショット撮影のだったようで
 ベッドで 寝転がったり!!素敵キラキラショットが 満載でした。
 今回はぴいだけだったんだけど 交代で毎週載るのかな?
 この 中のショットは 藍沢先生でした~。
 直輝ぴいも 藍沢先生ぴいも どっちも混ざったカランダー???
 でもでも あまりにも 素敵なぴいなので もう・・やっぱ 買うこと決定ピース

 ドラマですが まだ リピできてないんだけど
 お友達から 早速感想メールがきて・・・催促してないですよ(笑)
 観たよ~~~ 山Pって 3通!!冒頭が 3通とも この言葉で 同じで笑えた!!
 3人とも 面白いって 内容のメールで 嬉しかった♪

 冷静で腕がいいが 藍沢先生が
 少しづつ色んな経験を重ねて 患者さんの気持ち 立場を考えてみたり
 苦悩してる姿もありましたが 
 橘先生が藍沢先生にヘリの中で 少し挑発してるようなことを言うんだけど
 この受け答えが 藍沢先生 めちゃ クールで 素敵キラキラ
 川のシーンから 藍沢先生の見せ所 いち早く子供の靴に気づいて
 川にも飛び込んでいきました。
 しかし とにかく 素敵な藍沢先生に メロメロ~~~はぁと1
 
 今から もう一回 みてみよっ
 それから HPで2話の予告も見れますね。
 
 例のサイトで スパイスTVどーも☆キニナル!
 5人で出演で 前回と今回との違いを 答えてくれるぴいさんと
 ガッキーで この衣装はめざましと 同じかな?
 総合的に 冬で寒い!!ロケの撮影本当に大変なんでしょうね。
 ぴいも 皆も頑張って!!ください。
 恋愛も絡んでくるか?って質問に『無きにしも非ず』ってお答えが
 可愛かったheart

 放送直前SP
 こちらも 見ましたが 結構 本編流してくれてましたね。
 これ オフショットとか あるのかな~って クランクインとかって
 思ってたけど 前回からの5人の紹介から 2nd seasonの紹介って
 感じでしたね。

 ぴい日記で 3話のゲスト~~~~!!
 かなり 久々に共演する人~って 楽しみ♪
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
  

 追記です~~~~。

 コード2 初回視聴率
 18・8%
 んんんんん・・・・・・・・・
 本当に本気で 面白かったもんな~~~~~~~~~~~~!!!!

 でも 
 続編って事で キャストの変更も たくさんはなくて
 主題歌やスタッフさんも 同じって思うと・・・
 前回のように 試しに初回だから 観てみるかな~って 方もそうたくさんは
 いないかも・・・・
 いないって 言っても 試しにって ご覧の皆さんは少ないかもな~~って
 これは 勝手に私個人で 思ってるんですが・・・

 それを 踏まえて考えると 
 2回目以降の数字が勝負と思うので
 悪くはないかもって 思いました^^

 コード1は 初回21・2%で2回目が16% なので
 やはり 2回目が重要かな~~~ なんて 思ってます^^

 でもでも 本気で面白かったよ~~~~~~~~~~
 藍沢先生にも 予想以上に萌えまくりだしオンプ 




 

 チビが なかなか寝付かず 追いかけ再生で 観ました。

 さ~^^ 1話ですが 初っ端から いい!!
 今回の1話好きですオンプ 
 率直に面白いって 思いました!!20分拡大ですが いい感じで
 時間が長くも短くも 感じなくて CMの入り方が 早くCM明けみたい!!って
 気持ちになるし♪
 
 最初はシリーズものだから 前回の振り返りは ありだったけど
 これも 分かりやすくて 黒田先生も出てきましたね^^
 
 それから あの川の藍沢先生が子供を助けるシーンからの 流れがとっても
 テンポが良くて よかった!!
 
 この場面で 不謹慎かもだけど。。。藍沢先生が ビリッて 袖を取って
 処置をする姿が・・・ カッコイイのheart
 めちゃめちゃ 素敵~~~~~~~~~~ もう 惚れ直しheart

 この後は 祈るばかりで・・・
 藍沢先生が諦めないで 頑張ってたもんね。
 ひたすら 祈るばかり。 


 それから 橘先生なんだけど 一見 優しそうな 口調だし
 柔らかい 雰囲気もかもし出してるんだけど・・・
 メンタル面でクールな部分がありそうな 雰囲気がして これまた 黒田先生と
 まったく違って いいかも♪って思いました。

 黒田先生はとっても私大好きなんだけど 違う役柄だし
 まったく 違う人柄の役の方が いいなって 私は思いました。
 黒田先生は一見 厳しいんだけど 人間臭い部分もフォローたちと
 分かち合える部分もあったし 橘先生は 真逆な感じがしました。

 フォロー達の 特に藍沢先生は経験を積めばつむほど
 人間臭い 患者さんへの 想いも出てきて 
 橘先生との ギャップで より人間らしい部分が際立つかもしれないな~って
 思いました。

 それぞれ 5人の成長がありましたが
 緋山先生の あの気の強い部分があふれ出してる感じも 私 好きです!!
 食堂での 白石先生との やり取りも 緋山先生らしい!!

 ただ 一つだけ 気になったのは 冴島さんと恋人との場面が
 少し長すぎたかな~って思いました。

 あとは 患者さんが 必要以上にスポットを当てることもないし
 どちらかと いうと フォローの心を描いてくれた今回
 とっても テンポよく 分かりやすくて 観やすかったです!!

 三井先生と橘先生との関係も 明らかになりましたね。
 これから先も 何か起きそうな感じはしたし♪

 それから リリーさん!!最後に出てきましたね~~。
 藍沢先生のお婆ちゃんの元に・・・
 なんとなく 今の段階で 藍沢先生の・・・???
 色々と想像はつきますが これから先 明らかになりそうですね^^

 エンディングの 最後の藍沢先生が めちゃ カッコイイし~heart
 あ~~ん HANABI やっぱりいい!!!
 

 お智達から 教えて頂いたんですが
 ハセジュンのweb日記で 藍沢先生登場ですオンプ 
 斗真くんも そうなんだけど ぴいへの愛を感じる~。
 P~~じゃなくて あけおめ~~って めちゃ可愛いんだけど(笑)
 本当にほっこりで ありがとうっはぁと1

 ぴいからの メールもきましたね~。
 毎週 ぴいからのメールが こうしてくるのかと 思うと
 本当に嬉しい~~~~~~~~~。

 ざざっと 全体の感想ですが
 明日 また リピしてから 改めて感想書かせて 頂きます。
 あっ!! スパニュ 如何でしたか?
 いいともも 可愛かったし♪ネプリーグも 小窓が多かったけど
 こんなに ぴいに1日に何回も逢えて 幸せな1日でしたにっこり 
 
 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 


 めちゃめちゃ カッコイイ♪
 藍沢先生が 朝から見れました~。

     CIMG220911.jpg

 とっても 穏やかなぴいさんでした。
 で 今回5人かと 思ってたんだけど ぴい&ガッキーでしたねっ^^
 今まで 見たことのない 予告映像まで 藍沢先生が喋ってる!!うふっheart
 1話の予告から 結構たっぷりと じっくりと 見る事ができました。
 史上最短 月9主演!!と 大塚さん『大人になったね』って
 めちゃめちゃ しみじみ(笑)でも そうだよね デビュー当初から お世話になってるもんね^^
 軽部さんも 『上谷やら藍沢へ シフトチェンジは?』
 『大分 ギャップのあるだったので。でも 空いた時間でキチっとリセットして
 挑んでます』って ぴいさん 素敵っ なんやっても 何言っても 素敵って
 思ってしまう~~~!!!

 川で子供を抱け抱えるところも 流れましたね~。
 本当 寒そう~。

 山P・ガッキーに異変?!ってことで
 浅利くんの コメントがあって 山下くんは ノリがコント系になった。
 藍沢と山下くんのギャップが 今すごいツボです。

 あはっ~~ 浅利くん こういうコメント 私的には 嬉しいな~。
 クールなイメージだけじゃなくて お茶目なとこも たくさんぴいさん あるからねっやった~♪
 ぴいさん的には よく分かんないですね(笑)・・・って 可愛くいってくれましたheart 


 松本先生からのコメントも嬉しい♪
 またまた 前回に引き続き お褒め頂いて 嬉しい限りです♪
 松本先生の前 ドキュメント観たンだけど 本当に凄い先生で・・・
 圧倒されました。メンタル的にとくに凄い方で そんな先生に
 ご指導いただいてて 褒めていただいて 嬉しいなっ♪
 指導して頂いてる 映像も流れましたね^^
 
 え~と 朝から リピしてたら チビ2人からブーイングブーイング
 このへんで 諦めて いいともに備えます!!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 

NORI2

01.11.2010


CIMG2192.jpg


CIMG2191.jpg


 お智達から NORI2を頂きました。本当なら 私は手にすることなんて
 できないのに 本当に感謝です。ありがとうっ^^

 榮倉さんの表紙で 1枚めくると ぴいさんのコード2と榮倉さんの
 泣かないと決めた日 この2つのドラマが 半分こで 載ってます♪

 ポスターの写真と 同じかなっ^^
 このポスターのぴいさんの お顔が めちゃ 好みはぁと1
 凛としてて 本当に素敵な藍沢先生っ

 「あの列車事故から1年3ヶ月。再びフェロー達が帰ってくる」
 1年3ヶ月ぶりのそれぞれの その後の様子が 書かれていて
 少しでも ネタバレになりそうなので 内容は 控えさせて 頂きますね^^
 あっ でもこれは TV誌とかで 既に出てる内容かもです。

 あと ぴい・ガッキー・戸田さん・比嘉さん・浅利くん
 5人のインタビューが載っています。

 ぴいさん
 この作品によって、ドクターヘリが多くの人たちに認知されたと
 聞きました。今回の何かの役に立てるような作品したいと思います。
 メンバー全員が場数も踏み、前作と圧倒的に経験地が違います。
 つらいこともあると思うけど、一つひとつの経験を積みながら
 フェロー達がどう変わっていくか。僕自身も楽しみです。


 って ことで 今晩 この藍沢先生に逢えるっ!!!めちゃ 嬉しいっ。
 
 たくさん ぴいに逢える~。
 ぴい事で 忙しい日になりそうだけど 
 ★めざましテレビ
 ★スパイスTV どーも☆(関東のみ?)
 ★笑っていいとも
 ★チャンネルα(関東のみ?)
 ★スパーニュース(ぴい愛知県ロケ・・・Byぴい日記)
 ★ネプリーグ
 ★コード・ブルー 2nd season(20分拡大)


 以前ぴい日記で書いてくれてた 愛知県のロケの模様・・・
 今日のスパニュで放送なんだよね? ぴい日記で 告知してくれてますねっ♪
 取材に来てくれてる 愛知県では放送されないって・・・涙
 あ~ん 仕方ないけどぉ・・・ 見たかったよ~~~汗あせ

 コード2のHPでも 5人の対談なども 載せてくれてて
 これ 前からあったのかな?
 私は 今 初めて読みましたが こういう対談読んでても
 いよいよだな~~って あ~~~ 今から ドキドキ
 更新可能な限り 出来たら よいな~って想ってますが
 祝日なので チビと1日一緒なので 頑張ります!!
 あっ 明日は早起きだーーーー!!!!!!!がんばろっと!!


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

オリスタ

01.10.2010
 まだまだ ソロコンの余韻に浸っていたい 気分でいっぱいですが・・・
 チビが居ると・・・そんなわけにも いかず・・・
 それから チビの体調をご心配頂きまして 本当に有難う ございました。
 お陰様で 体調が悪くなった次の日には ケロッとしてて めちゃ 元気いっぱいです。
 
 本当に 本当に 絶対にDVD化を 希望・・・切望してます。
 皆様~~ 良かったら 年賀状のあまりとかでもありましたら・・・
 〒150-8550 
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
 ジャニーズファミリークラブ内 『要望』 係

 私も 何枚か PCで印字して 日にちをバラけて 出してます^^


 もう 藍沢に逢えるのが 明日ですねっ!!
 って 本当にあっという間!!!!!!

 またまた 昨日に引き続きのお願いで 申し訳ないのですが・・・
  yahoo!の番付けで 10年民法ドラマ 一番期待しているのは?
 PCからこちら
 携帯からこちら

 1位との 票差がまだまだ 縮まりませんがーん
 まだの 皆様~~ ご協力の方を 宜しくお願いします。

 それから・・・スパカンランキングなんですが
 今週のランキング lovelessですが 先週に引き続き 8位でした。
 これだけ 発売から 経ってて タイアップなしでも この順位って
 粘ってる!!
 オリコン順位も まだ 毎日 チェックしてるんだけど 
 20位から30位の間を上がったり下がったりって 感じで
 まだまだ 累計も少しづつだけど 伸びてる様子だし 凄い!!

 今日は オリスタ♪

 ジャニカウコンが載っています。
 TV放送前からの写真まで 載っていて
 あの 赤の衣装でテゴマスさんたちの間で ぴいさん映ってます。
 本番前はぴい&亀くん 「告知CM担当」ってことで
 この後から TVオンエアですねっ^^

 アミーゴを歌う 二人のショットもあったり
 ぴい&松潤&仁くん この3人の写真や
 なんといっても トマピーこの写真で幸せな気分♪

 セトリも放送分以外のものも しっかり載ってました。
 それから グループ別でのページですねっ。
 カウコンはここまでで・・・
 
 後ろのぺージの方には
 【オリコン★トレンドランキング】期待度ドラマ
 世代別など 詳しく載っていました。

 ヤフトピでも 金曜日に出てましたね。
 コード2は総合ランキングで1位を 獲得してます♪
  
 男女別でも1位で、男女で比べても あまり順位の内容は変わってないですねっ。
 世代別では 惜しくも10代でブラック・マンディが1位で
 24人差で惜しくもコード2は2位でした。
 
 20代では15人差で コード2が1位で
 30代では 30人差で コード2が1位でした。
 
 やはり お若い方より 支持されてるのかな???
 ってことは・・・視聴率は安心かも・・・なんて 思いますが
 これは 始まってみないと わかんないもんねっにっこり

 横のページで コード2を紹介してくれてて 読者のコメントでは
 ★期待その1・・・山下智久の主演
 “山下智久さんがカッコイイ”“山Pが出るから”って めちゃ 嬉しいお言葉を
 頂いてます♪

 ★期待その2・・・フェローたちの成長した姿
 相関図の写真で5人の役をざっと 紹介してくれてます。

 ★期待その3・・・前作がおもしろかったから
 夏ドラマ★エンタメAWARD´08の あのコードチーム5人が表紙の
 オリスタの写真も載っていて このオリスタは 大好きで
 私はそのままの状態で保管してます♪

 記事の中で 月9が他枠のドラマの続編を放送するのは 初めてのことって
 載ってて・・・そうなんだ~~~~~

 次号のぴいのお名前があるし♪これから またTV誌が 毎週楽しみだな~~。
 ヲタ誌 ピンナップがヤバくて Wink Upをとりあえず 購入しました。
 まだ 中はキチンと見れてないので また明日にでも^^
 あっ 斗真くんが ぴいのソロコンにゲスト出演してくれたことも
 話してくれてます♪

 今 webで確認・・・・
 11日の番宣は 今のところ・・・
 ★めざましテレビ
 ★スパイスTV どーも☆(関東のみ?)
 ★笑っていいとも
 ★チャンネルα(関東のみ?)
 ★ネプリーグ
 ★VS嵐~2010戦い初め~真冬の最強王者決定戦

 以上かな???
 もし モレテタラ  ごめんなさいアップロードファイル

 雑誌に方は ヲタ誌と1月7日発売の 
 FINBOYS+Plus HAIR おしゃれカタログ
 これは まだチェックしてないので 今日 チェックできたら
 やってもよっと^^

 今日はドラマの撮影がお休みってことで ソロコンもあったし
 ぴいさん 少しはリフレッシュできたかな♪

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 まずは 最初に投票のお願いです。
 yahoo!の番付けで 10年民法ドラマ 一番期待しているのは?
 PCからこちら
 携帯からこちら

 現在は コード2 惜しくも2位です!!
 1位との票差も少しあるので 頑張らないと 追いつけないかも・・・
 ってことで 皆様~~ 携帯からとPCから どちらとも
 可能でしたら お願いいたしますアップロードファイル

 オーラスのレポを 頂きました!!
 (Aさん ありがとう ございます^^)

 オーラスみんなとっも元気で、合間 合間に良くかけ声をかけてました。
 ぴいも オーラスということでいつもよりテンションがだったようです。

 MooN Lightでは
 オーラスということで二組が選ばれました。

 初めは小学校低学年の男の子。お母さまも一緒に^^
 サインした色紙とコングッズのぴいTシャツにサインをしてあげてました。

 2組目は・・・
 「俺もそこに行く」とぴい自ら ステージから降りて…抱き抱えてステージに
 もみくちゃ状態だったようで 選ばれたラッキーな方は3歳くらいの とっても
 可愛い女の子だったそです。
 「ごめんね…怖かったね」とか 
 フワフワの付け毛を付けてて「 髪の毛付けて貰ってカワイイね」
 とか・・・ 小さいお子ちゃまとの 絡み~~~
 萌えるはぁと1
 女の子にはサイン色紙を お母さんには手作りの団扇にサインを
 ステージから はけるとき 女の子が ぴいのほっぺにチュッぴかちゅ
 「汗だくで ごめんね」って照れながら 言ってたようで・・・
 汗だくでも なんでも 御相手ぴいだから 嬉しいわよね~~~~!!!(笑)
 ってか 3歳くらいの女の子に照れる ぴいが可愛すぎるheart


 MCはいつものようにソロコンのきっかけの話でしてくれたり
 自分が来る前に紙吹雪を用意してくれたり
 自分一人のために何十台のトラックが舞台装置を運んでくれたスタッフさんや
 着替えやすいようにいつも準備してくれてる衣装さんに感謝してました。
 
 もう何度も踊っているのに入念に踊りのチェックをしているダンサーさんにも感謝!!
 そしてファンにも感謝の言葉があり
 これからも成長し続けてみんなを楽しませたいと…
 楽しませることは誰にも負けないので って言ってました!
 
 コードブルーの話ではみんな長袖のインナーを着ているのに藍沢先生だけ半袖。
 これは監督さんが「藍沢は半袖でいこう」と言ったらしいです。

 全公演に引き続き・・・うちわネタです
 これ レポ頂いて 読ませてもらってるだけでも 本当に楽しそう!!

 “急変 挿管して下さい” この内輪には 「俺挿管 出来ないし(笑)」
 “ミスター月9” この内輪には「自分も新聞見てビックリした 俺なんかとんでもない」
 って言ったら会場から拍手アップロードファイル 
 “野ブタパワー注入” なんと これも やってくれたみたいです!!
 ぴい曰く やるつもりはなかったけど ノリでやってしまったとか照れてました^^

 きゃっ~~ テレながらの 彰たんheart・・・・観たかった!!

 今回は台湾 中国 韓国からのファンの人がたくさんいて
 改めてアジアでのPちゃん人気の凄さしりました。
 一番最後に大阪コンのダイジェストを流してくれて
 そのあと あの愛しい字で書かれた「ありがとう」の文字
 しかも中国語、韓国語、日本語で書いていてファンに対する気遣いにキュンとなりました!

 ってことで Aさん 言われてるように
 ぴいのこの気遣い。。。ファンの目線になってくれてるぴいさん。
 本当に感激~~~ ぴいのファンへの気持ちや 想いや 優しさが 
 たくさん伝わってきた ソロコンだったな~~って 改めて 思いました。

 何度もレポを頂いた Aさん 本当に感謝です。
 それから Nさん・Yさん・Hさん・Eさん ありがとう ございます。


 オリスタとかヲタ誌とか 購入はしてきましたが 
 なかなか 中身 開けることができないでいます。

 まだまだ 余韻に浸ってたい 気分ですが
 もう少しで 藍沢先生に会えますねっ^^

 女性自身のNEWSカレンダーショット 見てきたら・・・
 あまりにも ぴいさんのカッコよさに 購入決定かな~~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 22:27 | ソロコン | TB(0) | CM(6)

             Untitled1.jpg
  
 昨日 お昼くらいに 6日2部ののレポも追記しましたので
 コン参加できなかった皆様で ご覧になってない方いらっしゃいましたら
 良かったら ご覧ください^^

 blue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLSHORT BUT SWEETblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GL

 終わってしまいました~。
 寂しい 気持ちでいっぱいですが・・・
 ぴいheartスタッフの皆様~ お疲れ様でしたっ^^
 本当に無事に終わって 良かった♪
 素敵な ぴいをたくさん 観れて 幸せでした。
 
 お智達に7日のレポを頂いたので 紹介させて 頂きますねっ。
 (Aさ~~ん いつも ありがとう ございます^^感謝ですアップロードファイル

 まず・・・私が お智達に聞いて
 あ~~ん 観たかった~!!って 一番思ったことが あったんだけど
 オーラスで  

 2部はトリプルアンコールでした 最後の曲はweeeekオンプ 
 そして楽屋の様子が生で流れてPちゃんがスタッフやダンサーの人達に
 挨拶とか三本ジメをしてました。
 話の内容はみんなに感謝の気持ちや この次やる時も
 同じスタッフでやりたい!!!
 抱き合ったりハイタッチしたりもしてたそうです。

 生でって めちゃ 観たかった~^^
 是非 DVD化を!!って 何回書いたかな?(笑)
 本気で思ってるんだけど!!

 ぴいがもう一回やりたい!!って思ってくれたことが 嬉しくて 嬉しくて♪
 是非 是非 今度はツアーなんかで 回ってもらえたら 嬉しいな~♪
 今回はゲストしては 6日1部だけで 他の部はゲストなしのようですねっ^^
 
 今日は仕事初めだったんだけど 仕事も手につかないわ~。
 気になって 気になって・・・
 あっ 1部始まる・・・そろそろ 終わったかな~?!!
 あっ 2部始まる・・・あ~~ もう そろそろ オーラス終わっちゃってるかな~~
 なんて 考えながら 1日過ごしてました。

 6日の1部より 2部 でもって 7日がより ぴい自身
 テンション上がってた様子だったようです。

 1部

 MOON LIGHTで ステージに上がったのは
 ブルーの服に聴診器と藍沢のネームプレートをつけた男の子でした。
 お姉ちゃんとお母さんも一緒だったのでハンカチと
 色紙にサインを書いて持っていたグッズの団扇にサインしてました!

 藍沢仕様の男の子 凄い~~!!素敵ですね~~!!
 きっと ママ頑張って 考えたんだよねっ^^
 お子様達も 本当に良い思い出になりましたよね~。

 MCはいつものようにソロコンのきっかけの話でした。
 それから Lovelesの歌に入る時スクリーンに映るPVを見たファンの子が「泣かないで!」
 って叫んだのでて・・・
 MCの時に「あれは監督から泣いてみてといわれ一生懸命悲しいこと考えてながしたのにな~」
 って言ってました。

 めちゃめちゃ 可愛い 可愛い 可愛いheart

 コードブルーの話であの川に入るシーンのテストの時、
 監督が「とりあえず僕が入ってみるから」と言ってはいったけど
 体格が全然違うから参考にならなかったらしいです。
 あはっ!!!笑
 
 それから手作りの団扇の話になって 面白い団扇がたくさんあると言ってて
 “ずっーと好き”の団扇に ぴいらしい 突っ込みが(笑)
 『ずっーとって いつまで好きでいてくれる?』のって

 きゃっ~~~~ これ 手を挙げて答えたい気分(笑)

 “裸になって”の団扇には 『それは出来ない』
 あは~~~~ 出来ないって あえて言ってくれる ところが好き!!(笑)

 “世界遺産”の団扇には『 それどういう意味?おれが世界遺産ってこと?』

 どれかひとつ団扇のメッセージ叶えてあげると言って
 シゲの愛のマタドールでする振り付けのマネ 非常口のカッコをしてました。

 もう一つ
 楽屋の様子がライブで2回流れた時 一回目の楽屋の様子はトリプルアンコールの前
 その後 全部が終わった時の楽屋の様子が流れた時にはPちゃん目がウルウルしてました!

 このメールを頂いて・・・私が泣きそうなのは なぜ?(笑)
 ぴい 初日もうるうるしてたって聞いたし
 きっと 無事終わったって安心した 気持ちと
 喜びとか 色々 ぴいなりに ソロコンに対しての不安もあったんだな~~
 って このうるうるで 感じて 色々考えると 観てない私まで
 泣きそう泣き 
 
 取り急ぎ ここまでで^^ 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:07 | ソロコン | TB(0) | CM(0)
 

 ソロコン参戦してきました~~!!
 本当にあっという間で・・・
 
 私は 1部は予定通り参戦できたんだけど・・・
 2部は 開演寸前に パパから電話が入って
 チビが嘔吐して 大変なのに・・・帰ってきなさいと 少々 怒り気味だったので
 うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ涙
 もう数分で 愛しのぴいが出てくるのに・・・って 思いながら
 泣く泣く これは もう仕方ないと 思って 2部は諦めました。

 新幹線から 電車に乗り換えたら・・・
 突然 停電になって 電車が止まり・・・『今 停電になった 原因を調べてますので・・・』
 とのアナウンスが入り 結局は私が乗ってた1本前の電車で 人身事故が起きてしまって
 事故処理中なので 動きません!!って・・・・
 結局 自宅に着いたの 2部入ってるのと 変わらないわっ
 
 って 事で まずは 1部のレポ&感想です!!

 まずは 横浜との違いなんだけど
 スタンドのトロッコがなくて アンコの時は スタンド目の前を 一周してくれてました^^
 これ 1列目の方 かなり近くで見れたんじゃないのかな???
 って 思うくらいの距離に みえました。

 セトリの変わりなくて
 アリーナの1部の席が高い位置で 座るようになってました。

 私の席は
 センター D1ブロックで
 花道から 真正面から 見ると 前から3列目で 花道からは 4・5列目だったかな?
 メインステからの距離も そんなになくて
 肉眼でしっかり ぴいのお顔とダンスを観る事ができました。

 お顔ですが やっぱり 少しシャープにはなってたけど
 黒髪のぴい めちゃめちゃ 美人さんですはぁと1
 イヤ  茶色でも黒でも 変わらない 綺麗さなんだけど
 光が当たったら少し茶色にも 角度からだと 見えて
 テレビで見るほど 黒くは見えなかったかな(^o^)

 CRUSH ON YOU の曲の時 目の前で 見れたんだけど
 直視出来ないくらい キラキラしてて ハンパないっすキラキラキラキラキラキラ

 これだけ テレビでも端正な顔立ちしてて
 綺麗な方だな~って思うんだけど 生は またまた
 更に やっぱり綺麗って 感じました

 MCですが 思い出した部分を

 結構 客席から 色々飛び交ってて『赤西 赤西』って掛け声に
 『赤西じゃ ないし』にっこり
 あと『マイコー』とも 声かけられてて 『マイコーでもないし』
 って 笑顔で 言ってた。
 
 カウコンの話があって
 『みんなカウコン見てくれましたか?』って
 聞いてて
 『カウコン終わって 川崎泰氏に皆でいくんだけど、東山さんとも
 合流して、お年玉を貰うわけですよ!!』
 ここで 客席から
 『いくら??』って 聞かれてて 『金額は教えれない(笑)』
 『こうやって 器のでかい先輩に将来なりたい』って 感じのことも
 話してました!!

 山Pのなんで Pなのか?『よく 分からなくて・・・』
 みたいな事を言ってて
 客席から色々 Pについての 事が飛び交ってて
 ここで 話をやめる ぴい!!!ええええ~~って 言われてたけど
 『今日中に答えでないし(笑)』 
 この 客席との絶妙なやり取りをする ぴいさんが
 もう 可愛くて 可愛くて 可愛くてheart

 コード2の予告が届きましたので・・・皆でみてください!!
 って事で スクリーンに 今まで流れてる予告と同じなんだけど
 流してくれて・・・
 で ぴいへの照明がこの流れてるとき 暗くなるんだけど
 ぴいさん ステージの大きなスクリーンを 見上げてみてました。
 私はその 見上げ見てる ぴいをガン見!!!!!

 『川に入る撮影があって、雪降ってる中に入るってだけで
 テンションが下がって でも撮影に入ってたらお日様が
 でてきてくれました』 


 あと、男の子の声援も低い声で『ヤマピー』ってMC中も
 何回も言ってれてて ぴい 何回も嬉しいって 言ってました。
 
 紙テープと 可愛いリボンなんだけど
 私達が入れない場所のものを係員の方が集めてくれて
 客席に手渡してくれてました
 私より 近い席の方も 後ろに回してくれたり 私も頂きましたが
 本当に皆さん お優しいやった~♪
横浜では 放置だったので嬉しかった

 唄の間奏などでも
 ダンサーさん達とアイコンタクト取ったりしながら 笑顔も見せてくれたり
 
 それから 青の前に少しだけ 話してくれるんだけど
 ちょっと待って・・・疲れた~~って 中腰になるぴいが
 これが 可愛いのっ
 
 もう一つ可愛かったのが AFTER THE RAIN の前に
 『あっ 曲名忘れちゃった!!』って冗談で言うんだけど
 この言い方が めちゃ 萌えはぁと1

 MOON LIGHT では この回は
 女性 お二人でステージへ・・・
 で 椅子が一つしかないので お一人が立ってたら ぴいが
 『半分こして 座ればいいんじゃないの?』って いってて
 半分こって めちゃ ツボル!!!!可愛すぎるはぁと1

 横浜のセンターと ブロック同じだし ほとんど同じ角度で見れたんだけど
 MEは何回みても カッコイイはぁと1
 この曲は ぴいのお顔というよりも・・・
 足と手の動きに注目して 観てて・・・改めて 凄いな~
 本当に素敵なんですよ~~ ヤバイっす!!
 
 ぴいの あの 綺麗なお顔が まだ 目に焼きついてて
 離れません!

 2部は 後から 追記できたら させて 頂きますね^^
 1部レポらしい レポあまり出来てなくて
 ごめんなさい。
 記憶のままに 書いてますので ニュアンスでってことで
 ご了承くださいアップロードファイル



 6日2部のレポを お智達に頂きました
 (Aさん・Yさん いつも ありがとうございます^^)

 MCでは
 お年玉もらった人~? お年玉あげた人~?なんて聞いてました。
 コードブルーの話では雪が降って空に向かってキレた(笑)って話や
 このドラマをして ドクターヘリが増えたこと あと寒空の下で川に飛び込んだ話
 などがあったそうです。

 みんなが作ってきた団扇の話になり 客席に『手作り?』って聞いて『嬉しいよ』 
 できるだけみんなのメッセージに応えたいにっこり
 このあとの歌の時に団扇を見つけては指差ししたり 手をふったりしてました!
 客席との やり取りで 指すの?って晴れるやチャンスっぽくやって、これでいいの?なんて言ったり、
 最後までなるだけ要望に応えてました。
 
 ぴいさん 本当に優しい~~~~
 ファンの気持ちを キチンと分かってくれてて 感激!!

 マイケルが24歳の時に スリラーを歌ってたので
 自分も同じ歳なのでやってみた…みたいなことを言ってました。


 CDのオリコン1位のお礼も 言ってくれてて
 みんなにささえられてるとシミジミ語ってました。
 CDが売り切れだとテンションがあがるみたいです^^
 この前日記でも 書いてくれてたもんねっ^^
 そして またソロでもやりたい もちろん NEWSでもって言ってました。

 きゃ~~~ 第3弾 本当に待ってるからね^^


 ステージに上がったのは アリーナCから幼い姉妹が選らばれました。
 本当にちっちゃいこで、ステージへの移動は 抱っこされて連れていかれてました。
 ハンカチと色紙にサイン書いてもらって、握手もして
 ぴいさん めちゃめちゃ チビっこにも 優しい!!
 やまぴ~の優しいこと。


 アンコールはWアンコありで 、
 フィーバとフィーチャーを歌って くれたそうです。

 お疲れのところ 素敵なレポを 本当にありがとう~~~~
 Yさん・Aさん 感謝ですheart 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 22:30 | ソロコン | TB(0) | CM(0)


          CIMG2178.jpg

 ブザビ~~~~~ どうしても 直輝に逢いたくて 逢いたくて・・・
 フラゲしてきました~・
 まだ 支度も終わってないのに 途中まで 見入ってまして
 今 クランクアップまでは 見終えたんだけど このままだと
 支度も出来ないまま 朝を向かえそうなので 見るのは
 大阪コンが終わってから それまで お預けかな~。

 なんと 8番 直輝のキーホルダー付で これ もったいなくて
 使えない!!でもでも 本気で 嬉しい~~~~~~~~~~あげあげぇ

 なんと 言っても メイキングが最高に 可愛かった~~~heart
 淳平くんと じゃれ合ってる姿も結構 多かったり
 ボールを 上手にクルクルと 回してる 直輝!!
 
 もう 萌えないわけないってくらいの 直輝ばっかで
 もう・・・ もう・・・ 本当に可愛い~~し カッコイイheart

 クランクアップも キャストの皆様 皆に 直輝から花束をflower
 しほりちゃんと 紗季ちゃんのときの 花束の渡し方が ムショウに可愛くて
 可愛くて!!
 それから 男子の皆さんとは みんな抱き合ってたっ!! きゃっheart
 
 特に淳平くんの クランクアップな 二人での あの公園でのバスケのシーンが
 最後だったみたいで 仲良し2人 並んでの淳平くんのクランクアップ
 お兄さんのような 本当にあったかい目で ぴいは淳平って
 
 他のキャストの皆さんとも 仲良し具合が 伝わってきて
 ぴいも 大変な撮影も多かったんだろうけど
 楽しそうな 雰囲気は伝わってきました^^

 代々木第二体育館での 撮影の様子では
 スタッフさんの準備の段階から 入ってて
 本当に準備の大変さが伝わってきました。
 ぴいを 含めアークスメンバーの試合のリハから
 私は一度も参加してないので こんな感じだったんだ~~って
 興味深く 見入ってしまいます!!

 製作発表や 完成試写会も キャストの皆さんの
 コメントもしっかりと 長めに入ってました。
 
 今 横で長男が頭から メイキング見はじめましたが
 ブザビの大ファンだった 長男君 私と同じで 見入ってます^^

 もう一度 改めて 感想は書かせていただきますねっ。
 順番バラバラで書いてて 読みにくいかもしれませんが
 ごめんなさい。

 話 変わりまして。。。
 めざにゅ~とめざましで コード2に完成披露試写会の様子を
 流してくれましたねっ。

 素敵な藍沢先生が 朝から見れて 幸せでした。
 黒スーツ姿も素敵だし!! 直輝も可愛くて仕方ないけど
 藍沢先生の姿でも こういう時に時折見せてくれる笑顔は 
 少し 幼く見えて 可愛いheart

 短いですが ごめんなさい。
 今から 明日の支度を 始めますね~~。
 私は6日のみ 参戦です。
 生ぴいを 堪能してきますねっオンプ 
 大阪コンに行かれる皆様~~ 楽しんできてくださいねっ^^
 それから お留守番になってしまう 皆様~
 出来るだけ 覚えてきて レポ頑張ってみます。
 って 前回のように 感激のあまり頭空っぽ状態になったら
 ごめんなさい!!

 ★個人的なお知らせです!!
 チケットの件で メールを下さった Mさま
 エラーでかえってきてしまって 最終的に間に合わなくて
 ごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 2部 1枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ☆個人的なお知らせです!!
 チケットの件でコメントいただいてる
 Mさま、お手数ですが コメレスをご覧頂けるよう
 宜しくお願いいたします。

 
 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。



 
 昨日 お越し頂いた 皆さん ごめんなさいアップロードファイル
 チビが 実家で喘息の発作が出てしまって・・・
 深夜ちかくになってから 病院探して 夜間の病院へいったりと 昨晩はバタバタで
 更新できませんでした汗とか
 
 昨日の午前中には 落ち着いて なんとか 自宅に帰れました^^
 新幹線が凄いことになってて 驚きましたががーん
 押し込まれたの 初めての経験かも!!

 ぴい事ですが コード2完成披露試写会!!!
 様子をすこし教えて 頂いたんですが(Aさん いつも ありがとう^^)
 はじめに キャストの方のインタビューがあって
 コード2 1話の試写。その後に 質問コーナーのようなものが
 あったようです^^

 夕方のスパニュでも 流れたようで 画像を見せていただいたんだけど
 めちゃめちゃ 大人な感じで カッコいいheart
 黒ジャケ白シャツで めちゃめちゃ 素敵で、お顔もシャープになってて
 きっと お仕事ハードなんだな~~って 思いながらも
 でも 本気で素敵なぴいさんキラキラ

 スパニュを 見れなかった方は 明日のめざましで♪多分 流してくれるよね^^
 
 素敵な写真を 頂きまして
 
                 ヘリ1
                 品川駅のヘリの模型

             posuta-.jpg
                 ヘリのそばにポスターも♪♪

            フジ2
             フジテレビ

 素敵な写真を Aさん♪Nちゃん ありがとう^^



 少し まだ バタバタしてますが とりあえず 大阪コンの前には
 しっかり チビの体調を整えとかないと!!!
 まだ 何の準備もできてませんが 頑張ります!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 

 

 

01.03.2010
【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】6日 2部 1枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 ネプリーグの予告で 流れたみたいで
 私見てなかったんだけど お智達が教えてくださいました。
 1月11日放送 ネプ大リーグ 衝撃超人キッズ劇場!
 嬉しい~~ ブザビの時に ぴいでて ほしかったな~~って
 思ってたので めちゃ 嬉しいです!!

 あと
 大阪の前に 生ぴいに逢える方もいらっしゃいますね!!
 4日 完成披露試写会 行かれる皆様
 楽しんでくださいね~。
 
 webで新年企画
 2010年のテーマ・目標を感じ一文字で表すと・・・
 『昇』きゃっ 素敵!!
 ぴいらしい 一文字です!!
 
 挑戦したいことが 可愛いんだけど(笑)
 牛丼を何倍食べれるか!!って 可愛いーーーーーーーーーーはぁと1

 1年 ぴいの言葉の通り 楽しむよ~~!!
 スタートが ぴいの露出がたくさんだし
 楽しいに 決まってる♪

 明日 ぴいの袴姿を 見に ローソンへ いってこよっと^^


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 

    posted at 00:19 | クロサギ

01.02.2010



 【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 更新が遅くなりました。
 ただ今実家に帰省中で 兄と夜中まで 喋ってまして
 今の時間になってしまいました。

 
 カウコン レポを お智達に頂きまして
 (Aさん ありがとう^^)
 放送前に 最初登場は」KATーTUNさんで
 次にNEWSくんも あの赤い衣装で登場したそうです。
 紅く燃ゆる太陽とスノエクを 歌ってくれたみたい♪
 あと ぴいさんと亀くんで 嵐が到着する前のMCを少しやってくれて
 ドラマの宣伝をしてたみたいです。
 あと、ニノと仲いい感じだったみない♪
 もちろん 斗真くんとの 2ショは最高のようです!!
 マッチさんの歌う時に 全員バックダンサーみたいに踊った、
 ぴいさん 一生懸命で すごく 可愛く踊ってたみたいです。


 短いですが 取り急ぎ・・・
 こんな更新で ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
    posted at 03:25 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
