Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 さ~~~ もう 今日は 大晦日ですね!!
 本当に11月あたりから 1日が 早い早い

 明日の更新時には 日付が変わってると 思うので
 今年最後の 日付の更新って事で・・・
 皆様 今年も 有難う ございました。
 コメントのお返事も なかなかすぐにできなくて・・・
 皆さんの 優しさに 甘えてばかりで 申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

 こんな ブログですが・・・もう少し 頑張りたいなっと思ってますので
 来年もお付き合い頂けたら 嬉しいです!!
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さっ 今日は“奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!! ” 
 ジャニカウコンなので チャンネルはず~~~~っと フジをつけてたいけど・・・
 パパさんが TVで番組表を チェックしてて・・・あ・・・ みんな 各部屋で分かれて
 各々見るしかなさそう・・・一番の強敵は ドラエもんかも・・・
 チビが気づきませんように・・・アップロードファイル

 ぴいさん 本当に忙しそう・・・ぴいさんも 頑張ってる~~
 ドラマ本当 楽しみ~~~♪

 オリコンのデイリーも まだ20位以内で 17位!!!!!
 スパカンのリクストも 宜しくお願いします。

 今日 短くて ごめんなさい。
 カウコンも楽しみ♪また 更新できたら させて
 頂きます!!

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

会報♪

12.29.2009
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 私の元にも Y&Jの会報が届きました~♪
 もうさ・・・初めて 満足かも(笑)

 表紙も ぴいさんで ソロコンにつての インタビューが結構
 ぎっしり!!
 今 読み終えましたが・・・ぴいの 熱い気持ちが 更に伝わってくる~やった~♪
 コンレポ 何回か雑誌にも ありましたが それぞれ 何回見ても
 いいものですね~。
 記者さんで 書き方も違うし 感想もそれぞれで♪読んでて 飽きないです。

 会報って事で 先輩のお名前もでたりと
 他の雑誌での レポとは 違って インタビューって形なので
 ぴいの言葉がそのまま伝わってきて 嬉しい~オンプ 

 写真も小さめですが 本当にたくさんのショットを 載せてくれてます。
 『やっぱり みんなの近くに行きたいなというのがあって。
 それと 新しいことがしたかったし。お客さんをステージに上げるというのも
 今までほとんどなかったと 思うんで、そういうことにも
 チャレンジしていきたいなと思ったんで』


 ファンをステージに上げるって ジャニでも他のアーティストさんでも
 あんまり見たことないものな~。
 一つ 一つに ぴいの気持ちが詰まってるって思うと
 なんて いうんだろ・・・ グッて くるものがあります!!
 って めちゃめちゃ 伝わりにくくて ごめんなさい汗とか
 赤のラメジャケの笑顔が めちゃ 可愛いのっheart

 ぴいのファンへの 少しでも 楽しんでもらおう
 笑顔にしたいっ!!って 思いもたくさん詰まってるし
 今 ぴいが好きな事も たくさん詰まった ソロコン!!
 本当に幸せな時間でした~。


 まだまだ 書きたいんですが・・・
 オリコンの週間速報ですが“3,434 ”でした。
 その前の週が“3,904”だったので
 あんまり 数字的に落ちてなくて 凄いかも♪♪♪
 今の累計は“256,887 ”です!!
 まだまだ Loveless粘ってます~~~!!
 本当  この曲 大好だもんな~~~♪
 頑張って リクエストしよっと♪



 それから 昨日 仕事しながら ラジオを聴いてたんだけど
 モノマネをよくしてくれてた ナビゲーターの方だけど
 今年の色んなもののランキングを
 発表してくれてて ドラマ視聴率のランキングで コードSPが何位だったかな?
 確か 4位とか5位とかと 思うんですが ランクインしてました♪
 その発表の後に なぜあれだけ マイカさん的には ブームだった
 ブザー・ビートが トップ10に入ってないんでしょう???
 って 言われてて ナビゲターさんのマイカさん的には 1位なんですけど!!
 って 言ってくださってて、またまた 莉子ちゃんの モノマネを(笑)
 あ~~ん マイカさん 大好きですオンプ 
 本当に毎週のように ラジオを通して どんだけの宣伝になったのかって
 思うと 本当に有難い~~~にっこり

 さ~~~ もう 30日ってあせ
 やっと 今日から お休みです!!まだ お仕事の皆様も
 いらっしゃいますよね・・・ 皆さん 頑張ってくださいねっjumee☆faceA130

 コメントのお返事ですが すごく長くお待たせしましたが
 昨日 お返事させて 頂きました。
 本当に いつも すぐにできなくて ごめんなさい。
 拍手コメント頂いた 皆様 まだ できてないのですが
 年を 越してしまいそうですが 必ずキチンとさせて 頂きますので
 もう少し お待ちくださいアップロードファイル

 私はぴいの 一生懸命な姿をみて 私も頑張ろうって♪
 さぁ 明日は大掃除の続きですが 頑張ります♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

12.28.2009
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。



 

              コード2の ポスターです♪(Aさん いつも 有難うっ^^)

             コードプスター
              きゃっ~~~~~~~~~~ 藍沢先生 素敵heartheartheart

 それから 
 コード2のサントラが 3月3日♪に発売予定だそうです!!
 なんか 早くない?いつもより 早いですよね?
 それから この日はひな祭りで 覚えやすい~オンプ 
 CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)

 小出しですが 色々とコード2も動きが出てきて
 嬉しい限りです♪

 それから ブザビのときにも 載りました
 【NORI NORI】にも コード2関連あるようで
 お智達から 教えていただきました^^(Mさん ありがとう^^) 
 フジテレビに行くことの出来る 皆様~
 無料配布で なくなり次第との事なのです!!
 
 0409 Vol.59 【Price】
 やっぱり 何事に対しても本気になることって大事だなって
 今回のソロコンサートを通じて改めて感じた。
 来てくれるお客さんに楽しんでもらうことは もちろんのこと。
 プロのダンサーさんたちに置いてかれないように がんばろう!!
 って気持ちで始まった。


 ぴいの 本気はガンガン伝わってくたよ~。
 プロダンサーさん達も もちろん素敵なダンスだったし 
 でもでも ぴいのダンスも本当に負けてない!!
 
 まだ 未経験だけど 自分の子供の顔は見てみたい。
 前に夢で見たことがあるんだ。
 場所はたしか 病院で、オレが抱っこしたら、自分が赤ちゃんのときに
 そっくりな 男の子で 笑っちゃった(笑)。

 
 ぴいそっくりなんて・・・ めちゃめちゃ 可愛いやんねっheart

 NEWSonNEWS
 今回はメンバー全員で!!
 この ぴいさんの写真も カッコよすぎて く~~ このキメ顔も素敵キラキラ
 
 メンバー 一人づつの コメントがあって
 2010年は、もっと歌と踊りを 好きになりたい。
 そして新しいものを発見して好きなこと、もっと 見つけたいね。 

 嬉しい~~~~~ 来年も ぴいの歌と踊りも見れる機会があぅたら
 本当に幸せ~~~!!是非 またソロコンも ソロシングルも♪

 ソロシングルつながりで・・・
 オリコンですが 昨日付けのデイリーでは Lovelessが
 17位です!!まだまだ 20位以内にランクイン♪
 嬉しい~~~~~~~~~オンプ 

 年末で なんだか あらゆる道も込み合ってるし なぜか 気ぜわしいんですが
 さ~~ 今日が年内の最後の 仕事です!!
 頑張ろう~♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:48 | クロサギ
 【チケット情報】
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 今日も引き続き 大掃除と お買い物へ 行ってきました^^
 ○ワレコへも ちょっと Lovelessを 覗きに行ってきましたが
 1枚だけ 残ってたので 購入してきました~♪
 なぜか お店にある ぴいのソロシングルは全部家に連れて
 帰りたくなるにっこり

 今日は家族で出かけてるから 本当なら買いにくいんだけどあせ
 BACKSTAGE PASSは 音楽雑誌なので なんとなく 買いやすくて
 堂々と パパがいるけど レジへ向かいました。

 ぴいのページは5ページありました。
 ライトに照らされた お顔のアップが キュンheart
 1枚 デカッとぴいの写真なのが 3ページもあります。
 印象的なのが Lovelessを歌ってるときかな?
 指先が映ってるんだけど 本当に本当に 指先まで華麗で
 指を しばし・・・ガン見・・・ 本当に 素敵キラキラ

 それから 記事と少し小さな写真が一緒になったページが2ページあって
 トマピーも 今までのソロレポで一番大きい写真じゃないかな?
 素敵な2ショもありました^^
 
 -NEWSとはまた違う表情を見せる。唄のぬくもり。ダンスの切れ味。
 そして それを成し遂げる。トップアイドルなゆえの飽き泣きストイックさ。
 彼がこの日話した“忘れちゃいけないモノ”が眩しい。
 これからも天井知らずに私たちを虜し続けていってくれるだろう。
 そう思った山下智久の初ソロコンサートの感想を叫んでおきたいー 


 きゃっ~~~~ すてき~~~~~~~~~キラキラ
 ソロならではの 唄やダンス!!本当にキレがあるってもんじゃない!!
 ぴいの歌声も本当に大好きheart

 今 記事を読み終わったんだけど なんか ジ~~ン嬉し泣き
 この記事を書いてくれた記者さんですが
 以前アイドル雑誌の編集者をしていた頃に ぴいには出会ってて
 その時はぴいが小学5年生のときだそうで
 『ぽっこりとした子供らしいホッペと、柔らかい笑顔が印象的なはにかみ屋の
 おとなしい少年だった。素直だった彼はすぐに先輩Jr.達のアイドル的存在となり
 いつも現場でみんなに可愛がられていたのを今もはっきりと覚えている。
 そうそう。あの頃、ちょうど背格好が同じくらいだった斗真と、
 よく一緒に撮影もしていたっけ・・・そんなことを思い出しながら
 、映像の中に生き続ける思い出を、懐かしく振り返った。』


 ぴいのことを 昔から知る この記者さんが
 素敵にソロコンのレポをしてくださってて
 
 MCのレポでも
 『ごめん、ごめん!座ってもらうのを忘れてた(笑)』
 なんとも(笑)自然体である。ここまで完璧かつ、ストイックなダンスとシリアスな唄を
 届けて来た彼が見せた素顔。ちょっぴり天然で、常に人を気遣うことを忘れない
 優しい山下らしい素顔が垣間見れた瞬間だった。


 きっと ぴいの人柄を少しでも分かってくださってる からこその
 このお言葉かな~~って 思うと 本当にこういう暖かい目で 
 見守ってくださって 嬉しい~~やった~♪

 最後の締めくくりに
 『この先も、エンターティナーとして、役者として、色々な経験を個性に繋げ
 生まれ持ったその柔らかな性格が溶け込んだ唄を多くの人に届けていってほしい』


 この“生まれ持ったその柔らかな性格が溶け込んだ唄”って 表現の仕方
 この言葉が なんだか ほっこりやった~♪
 嬉しいんだなーーーー こんな風にぴいの唄のことも言っていただけてオンプ 

 たくさん もっと色々と 印象的だった曲のことも お話してくださってます!!
 皆様~ 結構 読み応えも 見応えもあるコンレポでした^^
 まだの 皆さん チラッとでも 確認してみてくださいね~にっこり

 結局 0409がかけてないんですが
 また後日にでも♪

 それから コメントのお返事 まだの 皆様~
 拍手コメントのお返事も かなり遅れてますアップロードファイル
 個人メールのお返事まで 遅れてますが
 本当に申し訳ありません。 年内には お返事いたしますので
 もう少しお待ちくださいねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 00:00 | 雑誌

12.27.2009

 【チケット情報】
 ★『交換』譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!
 
 ご希望の方は 必ず携帯のメアドを記載のうえ
 メールフォームから お越しくださいアップロードファイル



 朝から ず~~っと 大掃除をしてました~。
 キッチンの掃除は 本当に1日では終わらないくらい・・・
 今年は 仕事のお休みが 少ないうえに 実家に帰る予定なので
 ちょっと バタバタしちゃいますkao05
 
 【奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!】
 12月31日 18:30~23:45 の放送内容 フジテレビ
 NEWS山ピー興奮と 番組欄にあるそうです!!
 (Mさ~~ん いつも ありがとうっ^^)
 きゃっ~~~~ めちゃめちゃ 嬉しい♪♪♪
 カウコン前の枠での放送です!!今年 カウコンの前にも ぴいさんに
 逢えるっはぁと1
 Mステのベストアーティストも 来年早々からの 番宣を想定して
 残量がやばいので 今頃 24時テレビを 落としてますあせ
 やっ~~と 編集し終わりました~。

 それから オリスタの続きですが
 『エンタメカレンダー』では 1月6日のブザビDVD発売の紹介も
 のってました^^
 P69では 1枚を使って 発売の紹介
 ブザビの見所も 書いてくれてます♪

 NEWSのページでは 24時間テレビのことと
 ぴいのソロシングル・ソロコンのことも 記事で
 触れてくれてて
 09年の活動をPlay backでは
 ぴいのソロ活動を 1位に選んで頂いてまして
 小さいですが ゴメジュリの白ガウンに赤のバラを一輪手に持った
 素敵な写真もありましたheart

 0409ですが
 今回のテーマは『Price』です。
 写真は多分この光景は NYだよね?
 黒スーツ姿で ヤバイ!!!めちゃめちゃ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 P.puotoは今回 2枚あって
 トマピーのライブでのフォトと NYで購入したキックボードです。

 記事は また明日にでも 書かせていただきたいんですが
 一つだけ・・・
 ダンサーさんが 1日目のソロコンを 終わった後に ぴいからのメールで
 『今日はありがとう!すごい 楽しかったよ』ってメールしたら
 それにあるダンサーさんが返してくれたのが
 『I´ll give myba My best dance to meka you shine again』
 “あなたを 輝かせるために 明日も俺のベストダンスをするよ”
 ぴいは 感動した めちゃ 嬉しかった!!
 って 書いてくれてて 私もめちゃ 感動~~~!!
 ぴいを 輝かせwる せるため・・つて そごく 嬉しい~~


 今日はここまでで
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


 
    posted at 01:34 | クロサギ
 
 Mステ スーパーライブの前に
 投票のお願いですアップロードファイル

 投票のお願いです!!
 ライブドア2010冬ドラマ期待度ランキングの投票を行っております。
 現在はぴいのコード2が1位ですが・・・
 次いで 2位・3位が亀くん・桜井くんのドラマで そんなに票差がありません。
 かろうじて 1位ですが 皆様 是非ご協力をお願い致します。
 PCからこちら
 携帯からこちら
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さ~~~~ 待ちましたぁ・・・ 待ちくたびれて 出てきたと
 思ったら・・・・・・・ アラッ もう 終わり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 みじかっ ビックリしたわぁあせ
 ってかさぁ・・・せめて フルコーラス 歌わせて欲しかったわぁ涙

 愚痴はこのへんにしておいて・・・ 相変わらず 
 ぴいさんは 素敵でしたheart
 以上!!!!!!!! って 思い切り ふて腐れてますが・・・
 ぴいの まともの映ってたのって MCでタモさんが 振ってくれたとき
 かな~~~~??? 本当にビジュ 最高にいいのに・・・勿体無い・・・

 ぴいとテゴちゃん 腕に何やらつけてましたね~
 ぴいは赤いの!! お二人しか ついてなかったんだけど
 何か意味はあるのかしら?
 あと この衣装 見覚えなくて・・・何かで着てたかな???ってずっと考えてたけど
 思いつかないな~。

 最初の『来いよ!』のときに ぴいにカメラよってくれたときのお顔が
 可愛いのっ!!一瞬だけど 見逃さないわ~。
 あとは ぴいパートは この曲もともと 少ないけど その中でも 変化を出してくれて
 『ホッッ』って 可愛いheart

 一旦停止で 一番見てるのは テゴちゃんパート入る直前で階段降りる ぴいさん!!
 ここ 一番 真正面から まともに見れる!!

 はぁ・・・ カウコンに 期待してみます。
 ソロもアリかもしれないしねっオンプ  

 

 Lovelessですが また ランキングUPしてます。
 デイリーランキング14位です!! 凄い!!
 嬉しい~な~~♪♪
 スパカンの順位は 8位でした。(Aさん ありがとう^^)
 あ~~~~ん 下がっちゃってます涙
 
 改めて・・・
 スカパンリクエストですが メールだと 毎日も可能ですので
 お願いをしたいんですが
 scd50@joqr.net宛てに 
 ★リクエスト曲:loveless
 ★アーティスト名:山下 智久
 ★お名前
 ★メールアドレス
 ★郵便番号
 ★住所
 ★電話番号

 宜しくお願いしますアップロードファイル
 


 
 オリスタとSTを購入してきました。
 オリスタは 思いのほか ぴいさん 結構ブザビなどの ランクインもあったりで
 記事があって P19の藍沢先生の笑顔を見て 即購入決定でした^^
 これは制作発表のレポなんだけど WSでは 見かけてないこの笑顔にっこり
 あまりドラマでは笑顔の見れない 藍沢先生 めちゃ 貴重なショットのような
 気がして どこかに飾っておきたい気分♪

 【09年、活躍した人物は?】って事で カテゴリー別のランキングがあるんだけど
 ★俳優編
 1位 水嶋ヒロ
 2位 小栗 旬
 3位 三浦春馬
 4位 加藤清史郎
 5位 岡田将生
 6位 妻夫木聡
 7位 向井 理
 8位 山下智久
 9位 大沢たかお
 10位 玉木 宏 

 俳優さんとしてなので 今年複数のドラマをやった方が 有利なのかな?
 ぴいさんは 俳優業としては。。。ブザビ1本とコードSP1本だけだから
 露出の面から 考えると嬉しいランキングです!!!

 ★Tシャツが似合うのは?
 4位 NEWS
 って事ですが グループでランクインって・・・笑
 ここは 他のランクインした方も みんなグループなので
 そゆことなんですねっ!!なんとなく 納得!!

 ★夏ドラマランキングは 記憶にもまだ 新しいんですが
 初の全部門制覇で6冠に輝きましたキラキラ


 ★年間NEWSランキング100
 2位 B´Zが史上初の金字塔 20年連続シングル1位
 記事の中では “イチトゼンブ”についての ぴいのコメントや
 ブザビのドラマについても 書いてくれてます! 
 しかし20年間連続って 本当に凄い!!!ぴいさん 20年前 4歳だよっ!!
 あっ 当たり前だけど(笑) でも 4歳の可愛い子が
 こんなに素敵な大人の男性に成長する 月日 ず~~と 1位って 凄いな~~!!

 3位 ドラマ“ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~”が毎週胸キュン展開で大ヒット
 きゃっ~~~~ めちゃ めちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~オンプ 
 沢山のエンターテイメントのニュースの中から3位に選んでもらえるなんて♪

 シンプルにドラマとしてのランキングしてるのも
 次いでは16位のライアーゲームかな?
 上位は結構 音楽関係のニュースが多いなか それく ことらい 反響があった
 ドラマって事だものね~~~~ 本当に嬉しい!!!
 
 写真は好きな夏ドラマランキング1位受賞の時の写真 この写真 めちゃ好きですはぁと1
 制作発表の写真もあります!!

 30位 山下智久3年半ぶりソロ活動で汗をかく!! 

 時間切れになっちゃったので 明日 続きを~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 13:57 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

 クリスマスを家族で過ごしてました。
 チビ達は サンタさんが 待ち遠しくて 早く寝るかと 思いきや
 サンタさんへの 手紙を握り締めて 寝床についたものの
 興奮して 逆になかなか 眠りにつけなかったみたいオンプ 

 コード2の公式サイトが オープンしました~。
 相関図がずっと陰だった 藍沢先生が みんなみたく 写真ではないものの
 素敵な藍沢先生が見ることが出来ますはぁと1
 コード・ブルー2nd seasonこちら
 トップ画面のヘリも 冬一色で とてもカッコイイし♪
 これは ポスターになるのかな? 藍沢先生のお顔も凛々しいはぁと1

 予告を読んでると 藍沢先生たち4人の心の葛藤が 細かく描かれそうな
 感じですねっ。おばあちゃんのことは もう出てこないのかな?
 それから 椎名桔平さん扮する橘先生が どんな感じで絡んでくるかも
 楽しみだし♪

 ぴいさん 日記では 撮影の合間にケーキだけでも 食べれて
 クリスマス気分は味わえたかな~^^
 
 さ~~ 気分はコードへいってますが
 今日はMステスーパーライブで ぴいさんに逢えるheart
 嬉しいな~~~♪
 Mステブログでは23日にNEWSメンバーのお名前登場なので
 この時にリハーサルだったかな?
 しか~~し 4時間って事で 長い放送時間なので
 早めに いろんな事済ませて スタンバらなくちゃ!!
 いつ ぴいが出るか 分からないもんな~。
 
 
 あっ それから オリコン デーイリーなんだけど
 また ランキングが上がって 18位になってました^^
 嬉しいなっ♪
 
 も一つ・・・今日は金曜日なので スパカンリクエストの日ですので
 毎週のお願いですが 今週は1位にならして あげたい~
 リクエストの方 宜しくお願い致しますアップロードファイル
 雑誌関係はオリスタとSTはフラゲできるかな~?

 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


Myojo

12.24.2009
 
           Merry Christmas[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†

           securedownload_20091224000143.jpg
   11月にディズーランドで 撮った写真ですが 綺麗に撮れてなくてあせ

Y&Jから コード2の完成披露試写会の番協メールが来ましたぁ~。
 きゃっ~~ また 一足先に観れる方がいらっしゃるんですね~!!!!!
 私は・・・勿論 行くことが出来ないので 応募もしてないけど
 行ける皆様~~ 当たる事祈ってますアップロードファイル
 素敵な藍沢先生を 堪能してきてくださいね~^^

 昨日は少クラの再放送日なのにぃ・・・気がついたのが18時だった~orz
 思わず うわぁ~~~~~~^あせ
 
 今 いいとも特大号を ぴいのテレフォンジョッキングが流れるかも・・・
 って 期待をこめて 観てます!!そうしたら・・・滝パパのテレフォンのときの
 ポスター貼りのぴいさんが登場~~~~~~~~~~~~!!!
 うぎゃ~~~~~~ すてき~~~~~~~キラキラ
 ぴいの番のまわってきて KOTOROUのお話の部分が流れましたねっ^^
 あ~~ん 可愛い なおきheart 
 
 Myojo

 写真は藍澤先生変身前のキンパのぴいさん めちゃめちゃ かっこいいですpinkハート

 今回のNEWSのテーマは メンバー同士が 提案しあってます。
 ぴいには マッスーからの提案で
 好きなこと・・・音楽・ダンス・好きな食べ物
 ぴいがチョイスしたのは 食べ物!!

 『やっぱり米!白いご飯が最高です。お米の種類はこだわらないけど
 炊き方はフツーで。硬すぎず やわらかすぎずな感じ。』

 ここまでは 普通の感じで^^なんだけど この後がうける 笑
 
 『おかずは かけそば。俺にとっては 普通のことだから。
 ラーメンもご飯に合うね』

 あはっあっかんべーかけそばは・・・普通 おかずかしら???笑う
 での その後のぴい的理由が なんとも 可愛くて 納得します 喜んでSMILE

 『ラーメンとかそばって、俺にとっては味が濃いんだよね。だからご飯と食べると
 ちょうどいい。ご飯のパートナーBEST5は 、明太子・ラーメン・海苔の佃煮・おしんこ・カレー
 このローテーションだけで2年はいけるな。』

 ラーメンはなんとなく・・・分かる気がする^^

 マッスーからの質問で
 腕時計は何個くらい持ってるんですか?
 『軽く2000個くらいじゃないかな(笑)でもねー、時計は好きだから
 年に1本くらいは買ってる。俺は車に興味がない分時計はこだわりたくなるのかものね。
 今、全部で8個くらい持ってるけど、一生使えるようにちゃんと、メンテナンスしてるよ。』

 ぴいさん 物持ちがいいというか・・・携帯も愛着が沸いてなかなか変えれないって
 話てくれてたものね^^
 腕時計といえば 直輝が思い浮かぶけど あの腕時計もカラフルで
 めちゃ 可愛かったハート

 マッスーからのメッセージで
 マッスー『ドラマがんばってください。新人研修医の募集があったら教えてください。』
 ぴい『うん』

 ぴい矢印亮ちゃんへ
 ぴい『ちゃんと野菜も食べなさい』
 亮ちゃん『こないだ一緒にメシ食ったときも言われたわ。
 あいつが体調崩したときに病院行ったら“野菜不足”って言われたんやて。
 俺も体調が悪いときあったから、そらが野菜が足りないせいだって めちゃ言うねん。
 でも俺、けっこう野菜食ってるし・・・。心配してくれてありがとう やけど
 ちゃんと気をつけてるから大丈夫やで』

 ぴいさん 前何かの雑誌でも 話してくれてたもんねっ^^
 亮ちゃんを心配してるぴいの気持ちを 受け止めてくれて 亮ちゃんありがとう^^

 ライブレポも2ページ弱あって 何回観ても カッコいいし素敵きらきら

 斗真くんの記事でQ&Aの中に
 Q:最近いちばん緊張したことは?
 A:山下のコンサートに出たときかな。コンサートに出るなんてもう何年もなかったし。
 山下のお客さんで、俺が来るってのを知らなかったわけだし。本番直前までどんな反応だろう?
 って思って緊張したけど、舞台に出てからは、落ち着いたといか 楽しめたよ。

 初日に来るのは想定外だったんだけど(笑)来てくれるって 思ってた^^

 TVグランプリ2009では 
 ドラマ部門でブザビが1位でした。
 男優部門ではぴいさんが3位なんだけど・・・個人的には あり得ない(笑)
 1位でしょ!!って 強気に言ってみたけど・・・多分 読者年齢層からすると
 仕方ないのかな?ってか この年齢でをヲタ誌を 見るのがあり得ない?(笑)
 はい・・・自覚はしておりますが 何か?汗2(枠なし)
 ドラマ主題歌では1位がイチブトゼンブでした。

 コードも少し小さめですが 記事がありました^^

 最後にお願いです。
 Gガイドテレビ王国で 続編が見たい09ドラマランキングを行ってます。
 皆様~ ご協力の方を是非 宜しくお願いしますアップロードファイル
 ランキング王国こちら
 
 毎日 なんか慌しくて あっという間に ぴいさんに逢える金曜日がきそう^^
 あっ それから その日はコンチケ到着日だし♪

 ぴい日記読んで・・・
 今現在は Lovelessは25万枚突破して 嬉しくて嬉しくて・・・
 それから デイリーでも まだ19位にランクインですよ~。
 本当にジャニでは珍しくて 累計が少しづつでも 伸びてて
 更に 日記読んで 追加してしまいそう~。。。
 ぴいが 喜んでくれてるっ嬉し泣き
 それだけで 嬉しいです!!!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | 雑誌

12.23.2009
 めざにゅ~とめざましテレビそれから とくだねでも
 コード2の製作発表を何回か流してくれましたね。
 朝から 幸せ~~~な気分でしたにっこり
 
 めざにゅ~は 一回ですが 結構 長い時間のように思えました。
 昨日 月9で流れた予告が流れながらの コード2の紹介と
 ぴいの 会見で話してる様子も流してくれて
 ぴいの言葉
 『ドクターヘリが実際に増えたりとか そういう実際の社会にも貢献できたドラマだった
 と思いますので』

 すごく落ち着いてて しっかりと話してたようにも 見えて なんだか 安心して話してる姿を
 観ることができました^^


 
 『ヘリの風圧がすごいな~って思って、冬の風で体感温度がすごい事になってる』
 粉雪舞う 気温5℃の川に 子供を助けるシーンを撮影したそうです・・・
 との事だったんだけど 寒さ ハンパないっしょ風
 ぴい 身体張って 本当に頑張ってるね~~涙

 実際に14機から18機に全国のドクターヘリが増えたとのお話も
 してくださいました。
 ぴいさんも 話してくれてたけど 実際にドラマで取り上げられたことによって
 知らないことを 知ることができたのも 事実私もたくさんあったし
 ヘリが増えてるって ぴいは 一番やってよかったって 思った瞬間だよね^^

 めざましの
 6:40台では・・・
 川のシーンの撮影について『逆に楽しかったですね』
 っと ここのコメントを流してくれてました。
 予告とあとは 軽部さんが ドクターヘリが増えたことや
 ぴいが史上最短で月9って事も 触れてました。
 
 5:50はサラッとでしたね。
 6:08くらいは誌面からの紹介と 予告と少し会見の様子も 
 7時40分台は6時40台とほとんど同じ内容。

 とくだねでは・・・
 ヘリの格納庫で製作発表が行われて 寒そうなキャストの皆の姿が
 映ってました。ぴいさんも ブルッて なってて寒そうだった~kao05
 そのつながりから・・・川での撮影のお話と めざましで流れたところと
 同じかな?ぴいのコメントを 比較的切らず野状態で長く流してくれてました。

 このユニホーム姿の藍沢先生ですが
 何回もリピすればするほど・・・素敵だなっはぁと1って 思う~~^^
 とくだねでは コード1でよく流れてた 挿入曲を流しながらの 紹介で
 この曲を聴くと いよいよだなーーーーーーーーって 実感します!!
 とくだねですが 私 録画し忘れてて・・・内容はほとんど おなじそうです



 【チケット情報】
 『譲』7日 2部 1枚 
 『譲』7日 2部 2枚

 ご希望の皆様 いらっしゃいましたら
 メールフォームから 携帯のメアドを必ずお知らせください。
 宜しくお願いします。

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
  
    posted at 00:25 | クロサギ
               securedownload11111111.jpg


 コード・ブルードクターヘリ緊急救命 2nd seasonの製作発表が
 行われましたねっ^^

 日刊こちら
 フジテレビこちら
  
 めちゃめちゃ 気になってて きっとスパニュで流れたりするのかな~~
 なんて 思いながら 夕飯の支度をしてたら お智達から 写メを頂いて
 (Mさ~~ん いつも ありがとうっ^^)

 ぴいさんの変身ぶりには 直輝から 本当にガラッて変わって
 ビックリ
 正直 黒髪じゃない ストレートでサラサラヘアの 髪型が好きな私だけど
 ここ何日間か ロケの過酷な内容を知って
 もう・・・こんなに頑張ってる ぴいさん
 髪型なんて どうでもいい!!って 思うようになりました。

 いやいやあせどうでもいいってわけではないけど・・・
 でもでも 役の設定的に 藍沢先生の年齢やお医者様って職業柄
 ぴいは 役ごとににこれだけ ガラッと雰囲気を代えれるって 凄いことだな~とも
 思います。

 何の役をやっても どんな設定の年齢の役でも 同じに見えてしまうってんじゃ
 役者さんとしては よくないものねっ^^
 その点 ぴいは パッて観ただけで 何役かすぐに分かるって
 凄いな~~ やっぱり!!
 って 言っても ぴいのお顔自体は 綺麗なお顔されてることには
 変わりなく 相変わらずの 男前だものねっheart

 寒いなか 雪のなか 過酷なロケを頑張ってるぴいや
 コード2のキャストの皆さんもスタッフの皆さんも 本当に
 夏ロケとは違う苦労がたくさんあると 素人ながら 想像すると
 本当に無事に撮影が進んで 素敵なドラマが出来上がることを
 心から 祈ってますアップロードファイル

 月9最終回終了5分前くらいに チビ達が寝付いてくれて
 即効でTVに張り付きました。
 スパニュでは動画は観れてないけど 予告が観ることができて
 きゃっ~~~~~~~~ 静止画より動いてる 藍沢先生の方が カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 何回かリピしてますが 白石先生の肩にポンと・・・慰めてる???
 この時のお顔が 大好きheart
 雪の中の藍沢先生も 素敵だし。。。
 何より川に 入っていく藍沢先生・・・うわぁぁぁぁぁ ぴい 寒そうっ涙
 あの 最後の振り向き~~ の走り出すあのお顔のアップはぁと1
 カッコイイじゃないのぉ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 きゃっ~~~ 楽しみだな~~ はやく 来年にな~~れ!!

 明日はめざまし きっと流してくれるよねっ!!
 さ~~ 明日は早起き 頑張りますファイト

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

ポポロ

12.20.2009

 少クラプレミアムは 勿論契約してないので
 観れてないんだけど・・・お智達から 教えて頂いて
 ぴいの部分の放送時間は約1分40秒くらいの 短さだったとか・・・あせあせあせ
 (Aさん いつも感謝です^^)

 トマピーの欲望のレインも 流れたには 流れたそうですが
 皆様~~ ご覧になった方 如何でしたかはてな
 23日には 再放送を見ることだできるので 欲望のトマピーがwsより
 長く観れたらな~~って 願いながら 楽しみに待ってます^^

  
 昨日はチビ達のサンタさんからのプレゼントさとと-プレゼントの下見に行ってきて
 お目当てのものが 売り切れ・・・違うお店へ・・・ここも売り切れ・・・
 恐るべし・・・仮面ライダー(笑) 
 帰りに本屋さんへ本ヲタ誌を 買ってきました~。ソロコンレポがあったので
 やっぱ 買ってしまったぁ・・・

 ポポロ 
 
 まずは NEWSのページで “ショーゲキQ&A110!!”

 まだ 藍沢先生に変身前の ぴいです^^
 写真がまた 本当に素敵なのキラキラサイコーーーに カッコイイはぁと1
 ぴいには20個のクエスチョンです!!
 Q:自分の精神年齢はいくつくらいだと思う?
 A:30歳くらいかな?
 ぴいさん かなり上だけど・・・でもでも 凄く納得だし
 こうした質問でも リアルに答えれてて 凄いって関心する!!

 Q:ギャップはある?
 A:「おとなしそう」ってよく言われるけど、ぜんぜんおとなしくないです 
 共演者の方達とかのコメントでも 意外と喋る・・・・とか(笑)言われる事も
 あるものねっにっこり
 
 Q:自分のチャームポイントはどこだと思う?
 A:チャーミングな部分は自分ではないと思ってます。
 みんなが決めてくれればうれしい。

 自分ではないと思いますって 答えが可愛いはぁと1
 あり過ぎるくらい あると思いますやった~♪
 
 ソロコンレポ
 写真はアップのお顔が2枚で赤ラメジャケット姿と黒スーツにドット柄シャツの写真。
 小さなショットはトマピー・スノエクのミラーボール・アンコのぴいの顔T姿とニット帽姿の
 4枚です!!!!

 記者の方が見た感想じゃなくて ぴい自身の感想が記事になってて
 私 個人的には グッとくる部分もあり、ぴいの言葉は
 やっぱり心に響きますheart
 昨年の終わりくらいから 自分を見つめなおして“自分は本当は、何が好きで何がやりたいんだろう?”
 と考えたら 「音楽とダンス」が好きだった。
 ここから レッスンを始めて 
 『自分のクオリティーを上げてから、ファンの人たちにコンサートで
 会いたかったからね』
 

 ぴいのダンス レッスン前でも 私 凄いな~ いつも本当に一生懸命に踊ってくれてる
 絶対に手を抜かないな~って 思うことばかりで
 ダンスの技術的な面とか 詳しくないから 分からないけど
 でもでも 昔からの あの華麗でかつ キレのあるダンスは本当に大好きだったんだけど
 それ以上のところを目指す ぴいは 向上心が常にあるって 凄いことだし
 こういう気持ちも 向上心があるから 生まれる感情だものね~
 
 ソロライヴが決定したのが9月くらいで
 実際に準備に入ったのが10月!ライブが11月下旬だったから
 タイトなスケジュールだったね。とにかくみんなに楽しんでもらいたいって
 気持ちでがんばったんだ。


 そんなに急だったの
 っていっても 決定は9月って言っても そのことに向かってのぴいの準備は
 ずっとしてたって 事だものね~^^
 
 ステージの構成についても 話してくれてて
 『会場で使う照明はぜんぶ、自分で探してくたんだよ』とか
 『赤いペンライトも俺のアイデア。会場を熱い光で包み込んで
 赤い世界を創り出したかった。見渡すと赤い光!最高だったね!』

 ぴいの最高だったねって この言葉が聞けて 嬉しい♪

 『ステージで力を入れたのは
 前半3曲の歌とダンス。あの部分はかなりこだわって練習した。
 他のジャニーズの人がやってないジャンルでやりたいと思って、
 俺が好きなスタイルを取り入れたんだ。
 これまでにない 雰囲気だったから、観てくれた人たちはどう思ったのかな?
 気になるところだね(笑)。』  


 こんな事言われたら ファンレター書きたくなっちゃうんだけど^^
 また 本気で書いてみようかな~~はぁと1 

 まだ 書き足らないんだけど・・・時間切れで・・・明日にでも 続きを^^
 最後にランキング王国で 渋谷の女性300人に聞きました
 「クリスマス、一緒にいたい芸能人TOP10」
 1位 水嶋ヒロ(27人)
 2位 小栗 旬(18人)
 3位 山下智久(15人)
 4位 岡田将生(13人)
 5位 三浦春馬(12人)
 嬉しい~~ ぴいさん 堂々の3位です^^
 
 


 
        securedownload1111.jpg


 ジャニwebで このメッセージカードが見れるように
 なってますねっ^^
 横アリのときの ファミクラに連れてって頂いたときに
 撮った写真です^^

 今日は月9の予告でコード2を 流してくれるかどうか・・・???
 でも ちょっと不安かな~ 年末だし、どうなんだろう?
 念のため 録画してみます^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

12.19.2009


 今日は マブダチちゃん達と 忘年会でした~。
 ママ友でもあるので チビ達も連れての忘年会で
 もう・・・ ひっちゃかめっちゃかだったけどあせ
 チビ達も楽しんでくれて 帰るときには 
 まだ 遊びたい~~って 言ってました。

 喋る 喋る・・・止まんないです 話が。
 ぴいの話題も もちろん 話に出てきましたが
 本気で直輝が 評判がめちゃめちゃ 良くて
 ぴいに無関心だった Eちゃんまでも “カッコイイって思った!!”って
 言ってくれてましたやった~♪
 その上 コード2も 宣伝したら
 『何言ってるのにっこり頼まれなくても 観るよ~』って 言ってくれた
 お友達も居て 前回の時から大好きで 楽しみにしてるそうです^^
 
 フジテレビのアクセスランキングが
 ブザー・ビートが22位で コード・ブルーが25位です。
 皆様~ お暇なときは 覗いてみてくださいね~^^

 それから 金曜日のスパカンは惜しくも 2位でした。。。
 来週は また返り咲きで1位を獲得できるよう
 皆様のご協力をお願い致します。
 年間のオリコン集計は もう終わりましたが
 でも 私 本当にまだ 車内でLoveless聴いてて 何回聴いても 飽きないんですよ~。
 本当に大好きです!!
 たくさんの方の 耳に届きますようにアップロードファイル

 直接メールでも リクエストできます。
 ○曲名
 ○アーティスト名
 ○名前
 ○メールアドレス
 ○郵便番号・住所
 ○電話番号
 以上を送信してください。
 スパカン  scd50@joqr.net
 毎日でも できますので 宜しくお願いします。

 年内 残すところ 2週間に迫ってきまして
 ぴいのスケジュールを

 12月20日 少年倶楽部プレミアム BS2 18:00~18:59
    21日 月9予告があるかな? 
        Myojo・ポポロ 発売日
    23日 少年倶楽部プレミアム NHK総合17:00~17:59
    25日 Mステ スーパーライブ 19:00~23:10
    26日 BACKSTAGE PASS
        ST
    31日 ジャニーズカウントダウン 23:45~24:45

 1月6日   ブザー・ビートDVD発売
   6日   大阪城ホール 1日目
   7日   大阪城ホール 2日目
   11日  コード・ブルー2 第一回放送(15分拡大版)
   21日  VS嵐SP

 11日の放送当日は めざまし・いいともは チェックですね^^
 とくだねは 前回のコードでは なかったような気がしますが
 今回はどうだろう???
 その前に 予告とかも 小出しに流れるかもだし♪
 ん・・・ もれてるかも・・・ですが また 分かり次第書き足しますねっにっこり 

 コメントのお返事 まだ出来てなくて ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 年内には きちんと お返事しますので もう 少しお待ちくださいねっアップロードファイル

 ぴいさん きっと 毎日撮影で 過密スケジュールだろうに
 本当に 日記 有難い嬉し泣き

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:19 | クロサギ

12.19.2009
 オリコンの年間ラインキングが 発表されましたね~。
 ぴいの素敵なLovelessは16位にランクインしました。
 この年間集計の時点では 25万枚に少し届かないくらいで
 249,549万枚でした。
 
 ランキングの上位の皆さんを見てて・・・
 ソロって点では 山下智久くんは 3番目です!!
 4位に秋元さん 8位に遊助 そして ぴいが16位です。
 グループが 本当に多いですよねっ^^
 
 タイアップなしでの この枚数は 私 個人的にはよく 頑張ってる方かな~って
 悪くは 決してないと思うんだけど 次のソロシングルも切望してる私としては
 ぴいのソロを望んでるファンが 大勢いるんですって 
 分かってもらえる 良いチャンスと 勝手に思ってて^^
 売り切れてて 喜んでくれてる ぴいも 嬉しいし♪可愛いし♪

 ちなみに“イチブトゼンブ”が6位にランクインです!!
 ぴい主演のドラマが上位に入ってるって事も とっても嬉しい~^^
 HANABIも明日晴れるかなも でしたよねっ^^

 まだ 観てない TV誌も 見て来ました~。
 これから また 毎週のTV誌を チェックするのが
 楽しみだな~♪

 残すは今年 ぴいに 逢えるのは・・・
 Mステスーパーライブと ジャニカウコンかな?
 生ではないけど 少クラもありましたねっ!

 ぴい 1月スタートの連ドラは 何年ぶりかな?
 拓馬くん 以来かな? 寒い中 撮影も大変だろうな~~
 って 今日 相当私の住んでる 地域も寒かったから 
 そんな事を 思いながら 仕事をしてました^^
 雪さとと-雪だるまが降るとか 降らないとか・・・
 本当にさむ~~い!!

 私の風邪が パパに移ってしまったようで
 パパも高熱が出てしまってて・・・あせ順番に体調を
 崩してる 我が家ですkao04

 皆様も 本当に寒くなってきましたので
 気をつけて くださいね~!!


 本日 短くて ごめんなさいアップロードファイル
 会社の忘年会で 少し 疲れました~。
 明日は マブダチ4人で 忘年会です!!なんだか 年末までの週末が
 パパと私が交互に ○○の忘年会・・・ これで 全部埋まってる(汗)

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 00:00 | クロサギ

12.18.2009
 まずは VS嵐の出演決定です!!!(Kさん ありがとうっ^^)
 2010年 1月21日 PM7:00~
 出演者 ぴい・ガッキー・戸田さん・浅利くん・比嘉さん・勝村さん
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~やった~♪
 以前 コードSPの時に フォーリングパイプで ぴいの見事な勘で
 めちゃ カッコイイところを 見せてくれたんだけど
 今回は 他のコーナーもあるよねっ^^
 
 個人的には ピンボールライナーで ボールを受けてほしい(笑)
 クリフクライムもぴいがやってほしいし・・・
 もう 全部やってほしい~~~(笑)
 ウチは 基本 フジがついてるので 何気に観てますが
 この日を まってたよ~~ ぴいも 日記で 言ってたものね^^
 多分ね・・・当日は 心臓バクバクで・・・大丈夫かな~ 生じゃなくても
 多分 キンチョーしながら みてるかも・・・
 
 それから こんなランキングを お智達から 教えて頂いたんですが
 (Aさん いつも ありがとうっ^^)
 ブロガーズチョイス2009
 登場ワードランキングこちら
 6位に“ブザー・ビート”がランクインしてまして
 ドラマでは トップです!!それだけ ブログでも話題になったドラマって事だもんねっ。
 嬉しい♪♪♪

 月間Songs
 ライブフォトが めちゃめちゃ カッコイイ!!とにかく 観てるだけで
 やっぱり 満足できる ソロコンのぴいキラキラ
 記事より 写真が多めで、神がかってる~~ めちゃめちゃ キラキラしてますキラリラ
 個人的にニット帽でのショットで これだーーってのがあって
 MEの フォトも めちゃ好きheart
 トマピーの写真は 何回観ても 好きです!!
 

 本日は金曜日なので スパカンリクエストの放送日です!!
 先週は1位で めちゃ 嬉しかったです♪SUPER COUNTDOWN50こちら
 今週も1位を目指して・・・ 皆様~~ ご協力を 宜しくお願いしますアップロードファイル

 ここまで 書いて ぴい日記を 読んだんだけど・・・
 雪の中の撮影 きっと過酷だろうし 大変だろうな~って 思いながら・・・

 ぴいのソロコンTシャツを 着た子を見て こんな感情を抱いてくれる
 ぴいに 感動の私です。
 謙虚というか・・・ ソロコンに来てくれたんだーーって
 当たり前とは 思わなくて いつも ぴいは ありがとうって
 本当に嬉しい限りです泣き

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
    posted at 00:00 | クロサギ

TV誌

12.17.2009

 昨日は 本屋さんへ 行ってきまして・・・
 TVぴあ・TV LIFE・月間 Songsを購入してきました~。
 ってか・・・凄い TV誌の数で 全部のチェックするの 結構時間かかる~あせ
 年末年始の特番がたくさんで 分厚いTV誌がたくさん!!
 TVジョン・TVガイド・月間TVジョン は置いてきました・・・
 コードの記事もあるし・・・めちゃめちゃ 迷って・・・CDを買うか・・・
 TV誌を買うか・・・結局 lovelessを1枚購入してきました。

 購入したのは ぴいの単独ページがあるかどうか・・・ここに絞って選びました!!
 NEWSの対談と コードのページは それぞれあったりしたんだけど
 普段なら 勿論購入だけど 今はCDがあるのでそれも踏まえて!!
 厳選しました!!

 TVぴあ 
 2010年冬ドラマの顔
 藍沢先生前の ぴいがいます!!
 赤レザージャケに白タンクかな?素敵ですキラキラ
 コード・ブルー 2nd seasonへの意気込みを語ってくれてます
 『今回はすべてが レベルアップしていますし、
 藍沢たちの経験値も上がっているから見応えあるものになると思います。
 かならず前作よりいい作品をお届けしますので
 楽しみに待っていてください』


 NEWSでの対談もありますね~。 前髪分けてて 可愛いの これがっheart
 ぴいの来年やってみたいこと・・・
 向上心を忘れない 素敵だよね~~ ぴいさん♪

 HOT一息しゃべり場では 編集lyさんが ぴいを お気に入りのようですよ~^^
 嬉しいですねっ^^

 
 TV LIFE
 NEWSのページでは ぴいが藍沢先生に変身後です!!
 前髪分けてますね~ お顔 ちっちゃはぁと1
 
 NEW YEAR FACE
 ぴい単独ページで ビジュがハンパなく カッコイイheart
 気持ちよさそ~~な ニット着てて めちゃめちゃ このお顔が好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 記事は もちろんコードの記事です。
 『前作の後にニュースでドクターヘリが取り上げられたり
 実際にヘリが増えたという話も耳にしました。ちゃんと意味のあるドラマだったんだと
 思えたので再びできるのは とても嬉しいです』

 私も ぴいがこのドラマをやりだしてから アンテナがぴい関連だから
 働いたのかな?よく 耳にする事もあって・・・
 本当に アッという間~~ もう 来月ですね!!

 撮影の様子も1ページ載ってて
 ぴいの写真が大小あわせてが7枚も!!
 個人的に前の髪型かな・・・どうかな・・・って 気になってて
 クルクルヘアじゃない藍沢先生 この写真で見る限り
 かなり 私好きかもっ。大きい写真の藍沢先生 かなり素敵です!!

 2009番組視聴率ベスト100が載ってて
 1月に放送だったコードSPが28位で 上位にランクインしてます。
 ドラマでは天地人・MR.BRAINの次いでです!!
 
 ここから 皆様にお願いです。
 P194に告知がありますが
 『年間ドラマ大賞』
 詳細はP203に記載がありますが
 ★ハガキでの投票(1票5ポイント換算)と
 P203の投票用紙と余白にも 必要事項をご記入して
 応募してください。
 1月5日 必着まで

 ★PC・モバイルでの投票(1票1ポイント換算)
 PCこちら
 携帯こちら
 1月5日22時まで

 ご協力の方を 宜しくお願いいたしますアップロードファイル

 月間 Songsも 7ページも ソロコンレポで
 トマピーもたくさんあるし、MEのめちゃカッコイイ写真とか
 アンコのときの スライドショーの写真まで
 13年の思い出が詰まってた このスライドショー
 なんか くっ~~嬉し泣き蘇る!!

 詳しくは明日にでも 書かせていただきますねっ^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | 雑誌

12.15.2009
 ご心配をおかけしまして ごめんなさい。
 結局は陰性で なんなん?あの高熱?って思いましたが
 もう微熱に下がって 元気です!!
 コメントやメールまで頂いて 有難うございました。
 
 ぴいに 逢えましたはぁと1
 もうさっ どんだけ ドキドキするんだろう・・・って くらいドキドキ
 
 エイトとV6が 一緒に出演だったので もしかして・・・
 修二と彰たんだし。。。KAT-TUNとかな??って思ってたら  
 結構早めの出演で NEWS・KAT-TUNズラッと並んでましたーー^^

 きゃ~~~~~~ん ぴいさん 黒髪?だよね?
 本当に印象が 少し前とまったく 違って
 長男『山P どうしたの?髪?』素朴な疑問よね(笑)

 グラフ紹介の時も ぴいさん比較的ずっと小窓に居てくれて
 もうさっ 一気に髪型ひとつで 雰囲気変わるよね!!!
 お顔事態はどちらかと いうと。。。童顔かな~って思うんだけど
 大人っぽく なってて きっと このときは ヘアにアレンジしてるけど
 ドラマでは この毛先が跳ねてない感じなのかな?
 

 青春アミーゴの紹介で修二と彰がっ 
 きゃっ~~~~ 敬礼してるし♪可愛い♪

 ABOでしたね~~~。だよね^^
 おもしろサングラスしてて~~~ ぴいの素敵な 目が見えない・・・kao05
 でもでも サングラス はずしただけで きゃっ~~~heart それだけでも カッコいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいがチラッと亮ちゃんと
 愛コンタクトとって ニヤっとしてましたが笑
 いいね~~ こういう光景!!

 ABO終わりに ぴいの横に修二がぁ^^
 アミーゴ やっぱ 最高はぁと1
 フルで歌ってほしいくらい~。大人になった 修二と彰 アイコンタクトとっては
 いいお顔してた~~ ぴいも楽しそうに歌ってました^^
 最後の『彰heart』『修二はぁと1』も 可愛かったっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいの元気そうなお顔を
 それから NEWヘア 藍沢先生に変身後のぴいに逢えて 本当に嬉しかったオンプ 

 2日間 寝続けてる私が ぴいが出てきた途端 ムクッと 起き上がり
 話しかけないでオ~ラをだしながら 見入ってて
 『もう 大丈夫そうだな・・・明日仕事行けるね!!』って
 リアルタイムで 観れて 幸せ~~!!でした!!


 ぴいにLOVELESSですが 拍手コメントで頂いたんですが(Mさん 有難う ございます)
 4週目までの累計が249,549枚で もう 25万枚目前で
 もしかしたら 昨日の売り上げ合わせると 突破してるかな?どうかな?ってところですが
 また 詳しいことが 分かったら 報告させて 頂きます。
 もう 嬉しくて 嬉しくて・・・もっと 頑張ろうって思いました^^
 

 まだまだ 気を緩めず 年末まで 今分かってる 露出はMステスーパーライブと
 ジャニカウコンだけなので リクエストも頑張りましょうね~~。
 21日は今の月9が最終回ですので 予告はチェックですねっ^^

 TV誌は 明日 購入してきます~。

 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 21:51 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

12.15.2009


 今日ですね~~ やっと ぴいに逢えるって 思ったんだけど
 前ぴいの顔が観れたのは そんなに前じゃないのに 長いこと お顔観れてないような・・・

 毎日でも観てたい・・・って ところですが

 えっと・・・チビのインフルが 私に多分 移ってしまってるようで・・・
 こんな高熱は久々で 意味もなく “助けて~~”って パパやチビに
 言ってましたが・・・
 
 今日の検査では -で明日 もう一回 検査に行ってきます。

 ぴい事 まともに またかけなくて・・・ごめんなさい。
 最後にお願いです。
 TVガイド投票こちら
 ご協力の方を 宜しくお願いいたします。

 あ~~ん リアルタイムで観れるかなぁ・・・
 寝床に戻ります!!!

 
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

12.14.2009

                securedownload_20091213234433.jpg

 横アリコンへ行った時に お智達にファミクラへ 連れて行ってもらいました^^
 ツリーの後ろに チラッて見えるのが ぴいのポスター!!
 ツリーもとっても 綺麗でしたが ポスターに キャッはぁと1って 思いながら
 携帯で撮りました!!

 

 昨日は キチンと書けなくて ごめんなさいアップロードファイル
 結局 チビは二人とも インフルエンザだったぁあせ
 パパと“年末じゃなくて よかったねっ”って 話してました^^
 お熱も 平熱ではないものの 高熱からは下がったので 一安心してます。
 ご心配を頂いた 皆様 お騒がせしました 有難う ございます。

 PC・携帯メールもお返事 出来てなくて・・・
 コメントのお返事も なかなか進まなくて ごめんなさいアップロードファイル

 オリコンですが 12月12日付けで
 ぴいさん 14位でしたが 年間の集計締め切りが 昨日の17時まで
 だったようで・・・
 お智達からメールを頂いて 夕飯の買い物をCDショップがある所まで
 少し 遠くに 買い物に行って CDショップに寄り
 3枚書い足してきました♪

 年間ラインキングの発表は いつかは 分からないけど 
 ドキドキ

 お智達から 教えて頂いたランキングなんですが
 台湾では 最近lovelessが発売されたようで
 大手レコード会社の売れ筋ランキングですが
 3位にランクインです!!!!!
 台湾ランキングこちら
 このランキングでの 1位のグループは台湾で1番人気のグループのようで
 8位・10位・13位が西洋音楽だそうです。
 ぴいを含めて この4曲以外は 台湾の曲だそうです!!
 %があるんですが こちらは 台湾全体での売れる見込みの割合だそうです。

 東洋でのランキングもあって こちらでは堂々1位です!!
 東洋ランキングこちら
 東洋は日本のアーティストだそうなんだけど
 %を比較してみると ぴいさん 凄いのがよく分かるんだけど
 
 もう一つのレコード会社でのランキングでも ぴいが1位
  ランキングこちら
 
 ぴいソロの このlovelessを 日本の方以外にも
 たくさん 買ってもらって 聴いていただけるって 本当に嬉しい♪
 カップリングの本当に素敵だもの~~ 出来るだけ
 たくさんの方に 聴いてもらえたら ぴいの新たな魅力も
 少しは伝わるかも・・・な~って思うし^^

 日本でも 人気の彼ですが 外国でも 俳優さん以外での仕事で
 アーティストとしてでも 人気があるって 嬉しくてたまりません♪

 

 さ~~ 今週は 15日にぴいに逢えますねっはぁと1
 嬉しいです!!本当に嬉しい~~ ぴいさん 藍沢せんせっに 変身してるよねっ^^
 ヘアとか ヘアとか(笑)どんな感じかな~ TV誌では 観たけど 楽しみ♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:09 | クロサギ

12.13.2009


 オリコンですが 11位にランキングがアップしてます♪
 めちゃ 嬉しい♪♪♪

 昨日から・・・
 一番したの チビが再検査で インフルエンザなのが
 わかって その上のTくんも お熱で インフルエンザっぽいです!!

 ヤバイ!!!今のTくん 高熱で・・・あせ
 ってことで 明日早く 救急病院へ行ってきます。
 
 ちょっと そんなこんなで バタバタなので
 ぴい事かけなくて ごめんなさい。
 今日はここまでで 申し訳ないです

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:32 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

12.12.2009

 大阪の梅田駅にこんな素敵な ぴいさんが 貼ってあるそうです
 (Aさん いつも 感謝です!!)
   渋谷 RUSS・Kボード ぴい

 きゃっ~~ 大阪公演の日が近づいてますね~~
 ドキドキはぁと1


 Mステ スーパーライブの予告が観たくて 観てたんだけど
 最後に出演者の予告がありましたね~。
 “山下智久”って 少し期待を持って
 観てたけど・・・ソロでの紹介は なかったぁ汗あせ

 たくさんの アーティストさんが出られるので
 仕方ないし ジャニの先輩もたくさんだもんね、仕方ないかぁ・・

 って事は Lovelessを歌ってる姿を 見れるのは・・・
 ジャニカウコンに期待するしかないかなぁ。
 毎年 恒例のように アミーゴとセニョは 歌ってくれるものんで
 是非とも 今年はlovelessも~~~ 本気でお願いしたよ~。
 あんなに素敵なんだもの~~ 本当にもう一回でいいから 観たい

 少年倶楽部プレミアム
 12月20日(日)BS2:午後6時~6時59分
 12月22日(火)BShi:午後5時~5時59分
 12月23日(水)NHK総合:午後5時~5時59分
 23日に 観れる~~ 嬉しいオンプ 
 予告で詳細がありまして
 ステージリポートは、山下智久。改めて初心に戻り、ダンスレッスンを受けて臨んだという
 “自身初のソロコンサート”の模様をお届けします。
 ジュニア時代に苦楽を共にしてきた朋友・生田斗真もシークレットゲストとして登場!
 2人のダンスと歌で彩られた「♪欲望のRain」の貴重な映像をお見逃し無く。

 トマピーが TVで観れる♪ 生で観そこねてるから 本当に観たくて 観たくて・・・
 楽しみだーーーーー♪♪♪


 2009年yahoo!ワードランキングの個人名ランキングで
 山下智久・・・62位王冠
 62位って 良いのか・・・悪いのか・・・???
 って感じだったんだけど1位から ず~~っと 見ていくと・・・
 ジャニーズの中では 個人名でTOPです!!!凄くない
 ジャニーズの個人ではの話ですが ぴいに次いで 嵐の櫻井くんで105位です。
 木村くん・・・草くん・・・仁くん・・・松潤と 続きます。

 テレビランキングでは・・・
 今の空気的に話題にしても いいのかな?・・・(笑)とも迷いましたが・・・
 ブザー・ビートが3位!!!!!
 ぴいの主演のドラマが話題になったって事だもん やっぱり嬉しい♪
 ドラマでは メイちゃんが2位で、ブザビ・天地人・ROOKIESと続きます!!
 
 それから オリコンの順位も上がってます!!
 10日つけで・・・14位です。
 嬉しい~~~~~~~~♪♪♪

 も一つ 今 お智達から 嬉しいメールがっ♪
 スパカンですが 1位キラリラ獲得できました~~~~~~~
 めちゃ 嬉しい~~~~~~~~~嬉し泣き
 ご協力いただいた 皆様 本当に有難う ございます。
 引き続き 宜しくお願いしますアップロードファイル

 Lovelessですが 年間集計終了まで 日にちもなくなってきて
 先週のウィークリーからすると 今週で 6500万枚売れれば25万枚に
 とどきます!ここに きて 6500万枚は 
 かなり頑張らないと・・・達成できませんが
 ぴいのように 最後まで 諦めずに 頑張りたい!!
 皆様 想いは色々 あるとは 思いますが・・・
 こういう時だからこそ ぴいを精一杯 応援したい!!
 って 強く思う一日でしたにっこり
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 チビが お熱で 昨日 一日お休みしましたが
 病院から 帰ったら 昼過ぎで・・・
 混みすぎだわ~~ ほんとうっ
 園でも 先週の生活発表会で 一気にインフルエンザが
 発症してしまい・・・ 100% インフルエンザだろうなぁって思ってたら
 幸いにも 検査したら-で もう 平熱で 元気いっぱいで
 安心ですが 皆様も 本当に お気をつけくださいねっ。

 昨日発売だった ARENA37℃
 10ページもあって 本当に即買い!!!!
 ゴメジュリの白ガウン姿の写真が 特に気に入った~
 本当に素敵です

 小さな写真も 一枚一枚 見入ってますが 蘇る~~
 記事の中で ステージの構成的なことも詳しく書いてくれてて
 思い出しながら 読んでるんだけど ステージの構成も
 楕円型の会場はタテに使うことが多いそうで
 今回はヨコに広く使う見せ方だそうで
 ぴい 一人で 出来るだけ ファンの近くまで 行こうとの
 考えもあるのかなぁって 思う 構成でしたよねっ^^

 すごく嬉しかった記事があって ぴいが 頑張ってレッスンしている
 ダンスについて 英語や歌声についても 書かれていました。
 
 R&B色の強いナンバーでは、英詩の発音やリズム感がカギを握る
 難易度の高い歌、ダンサーを従えての複雑で高度なダンスを
 あくまでもスマートにこなしていて、正直驚かされた。
 もちろん その陰には人一倍の努力があってこそだろうが
 ステージに立ったときの その立ち振る舞いはとても凛としていて
 華があるのだ。
 Loveressのしなやかな中に哀しみをたたえた動きなどは
 彼にしか表現できないように思えた。


 きっと 記事を書いて頂いた記者の方は 色んなジャンルの
 たくさんのステージを 観てこられてるはずと 思うんだけど
 そんな中 こんな風にぴいのソロコンを 観てくださって
 本当に嬉しいな~~っ♪

 あのスノエクの ミラーボールの中のぴいさんを
 『まるで氷の中に閉じ込められた王子』って表現が
 素敵~~~~~~~~~~~~はぁと1
 
 P40のMEのレザー光線の 写真があるんだけど
 会場をバックに赤いライトに 中央で光線を発しているぴいの姿
 この光景が 感無量!! 
 記事も写真も本当に いいです!!これは 買いですねっ!!

 今日は 金曜日ですので メールと平行して
 携帯サイトからも スカパンリクエストの方を
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 先週は2位でしたので 目指せ1位って事で ご協力の方を
 宜しくお願い致します。

 9日つけのオリコンでは 16位でした。
 十分今でも 粘ってくれてますが 今年最後の追い込みで
 私も頑張って 買い足しに走ります!!
 昨日のぴいの日記で 更に気合が入りまくりです

 え・・・・っと・・・
 ちと ありましたが・・・
 今は 正直 そんなことより・・・
 CDです!!ぴいのソロシングルです!!!
 今 応援しなくちゃねっ^^私自身後悔しそうだし
 同様されてる方も いらっしゃるかもですが・・・ごめんなさい。

 もう 大人ですから^^ 何が真実とか関係なく
 ぴいの自由だと私は思いますし(本当の事なんて 本人じゃないと 分かりませんしね^^)
 ぴいの ファンに対しての 感謝の気持ちは いつもブレませんよね!!
 私もぴいに対しての気持ちでは 何があっても ブレません!!!!!
 って これは 個人的な意見なので ご了承くださいませアップロードファイル

 

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0)

TV誌

12.10.2009

 まずは TV誌チェックしてきました~。
 TVガイド・・・藍沢せんせっが無線で呼び出され走ってる姿の写真があるけど…
 髪型 確認できない(笑) 買うか迷って おいてきちゃった。
 記事ではフェロープログラムは残り3ヶ月 そこに 椎名桔平さんが登場する・・
 みたいな 感じで書かれてました。あ~~ん 記憶が曖昧でごめんなさいアップロードファイル
 でもでも やっぱりストレートではないけど 前の藍沢せんせっとは 少しチェンジしてきてるはぁと1
 いい感じ・・・とっても いい感じに 素敵heart
 スタッフの方か 監督さんかは覚えてないんだけど 
『頼むね』ぴい『 任せて下さい』 きゃっ 頼もしいわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 TVジョン・・・ジャニに特集で NEWSくんのでぴいさん登場してる写真と
 直輝ぴいも いましたねっ^^直輝 大好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 TV LIFE・・・以前TV誌で見た ポスター撮影の写真でした。
 少し小さめですが 扇子で扇いでもらってる 写真もあったかな?

 TV Stationは 私が行ったお店では なかったので
 また 明日にでも探しに行こうと 思います。
 ソロコンレポのようですねっ^^

 それから 今日は『ARENA 37℃ 』の発売日です。
 フラゲできるかな~~って 思い 探しましたが なかったわっorz
 8ページもあるとの事で これは 即効でお買い上げです!!
 
 来週のベストアーティスト2009ですが
 なんと!!アミーゴを歌うそうで・・・
 「青春アミーゴ」復活!
 番組表にありました!!!!
 どこまでも 引っ張るわね 日テレさん(笑)でもでも どんどん 大人になっていく彰たんはぁと1
 観たいにきまってます!!めちゃめちゃ 嬉しいオンプ 
 12月15日(火)に『今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP』
 15:55~16:53放送で ぴいが出るかは定かではないけど・・・
 私の地域は 放送しないみたい・・・関東だけかもですね・・・残念汗あせ 

 オリコンランキングは8日付けで
 15位ですが この日はNEWシングルがTOP10内に7曲ランクインしてますので
 順位が下がるのは仕方ないよねっ。
 でも 累計は まだまだ 伸ばしていきたいところですので
 頑張ります!!

 それから お智達から 質問を受けたので
 改めて書かせて 頂きます。
 スカパンリクエストですが メールだと 毎日も可能ですので
 お願いをしたいんですが
 scd50@joqr.net宛てに 
 ★リクエスト曲:loveless
 ★アーティスト名:山下 智久
 ★お名前
 ★メールアドレス
 ★郵便番号
 ★住所
 ★電話番号


 それからCD買い足そうと思っても 近くのCDショップでは 品切れとも
 よく 耳にします。
 確かに あるところには 何回行っても 置いてあったりするのに
 ず~~っと ないお店もあったりして・・・
 
 タワレコこちら
 TUTAYA通常盤こちら
 TUTAYA初回盤Aこちら
 セブン&アイ 通常盤こちら
 タワレコは 今なら初回Bも 購入できますので^^
 
 日記読んで・・・泣きそう嬉し泣き本当に嬉しいって 言ってくれるぴいの
 言葉が聞けて・・・それが 嬉しくて 嬉しくて・・・
 こうやって 天狗にならず いつも謙虚な ぴいのために
 これからも応援してくれる人の為に俺の人生使います
 って ファンにとっては 泣けるくらい嬉しい言葉で
 をかけてくれる ぴいのために 私も出来ることを精一杯やって
 頑張します。
 皆さんも 何度もお願いになってしまって・・・申し訳ないのですが
 もう1枚・・・2枚・・・買足しの可能な 皆様 宜しくお願いしますアップロードファイル

 なかなかねっ 心で思ってても こうやって 言葉に出すって
 難しいことかもしれないなって 思うと
 ぴいは 今まででも 色んな場面で 言葉に出して 伝えてくれたり
 ソロコンのときも 凄く感じたんだけど
 楽しんでもらいたいって 気持ちも凄く伝わってきて・・・
 ぴいのファンで よかったなぁって 心から 思もいました^^

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

12.09.2009


 オリコンの先週の売上げですが
 Lovelessはウィークリーで8位
 12、810枚です!!!!!
 累計ですが 243、505万枚です。
 年間では 今のところですが16位に上がりましたオンプ 

 もぅ・・・泣けそうなくらい 嬉しいんだけどぉ涙
 3週目でも タイアップなしで って思うと かなり粘ってくれてて
 もう少しで 15位なんだけど 現在のは EXILEで263、754万枚
 こちらは タイアップもあるし もう一つランクアップは
 少し厳しいかな~とは 思うけど
 でもでも 個人的には25万枚にもしかしたら 届くかも・・・
 って 思うと まだまだ 最後まで諦めるわけには いかないなって

 これも 皆さんが 頑張って買い足しして頂いたり
 リクエストもして頂いた事が きっとこの結果に結びついたと
 思うと 本当に嬉しいですねっ^^
 これからも 引き続き 宜しくお願いしますアップロードファイル

 今 日記を見たら・・・愛知ですかぁ
 写真をめちゃめちゃ 見入ってますが どこだろう???どこ???
 近くに 来てくれて・・・ もう それだけで ドキドキしてますが
 私の近くの総合病院 ドクターヘリのヘリポートありますが・・・
 もしや????でも 違うかな・・・まさかね・・・多分違うと思います!!
 あ~~~ん キニナルwww

 それから お智達に教えて頂いたのですが
 ブザビで共演してた 淳平くんの トークショーが行われて
 そこで ぴいのお話があったようです!!

 『憧れの芸能人は?』
 この質問に・・・
 『たくさんいるけど、山下智久くんです!!』って答えてくれたそうです!!
 
 他にも
 『コード・ブルーなどを観て 山下くんと一緒にお仕事がしたいって
 ずっと言ってたんだけど、大人の事情とかで・・・難しいかなぁと
 思ってたけど、ドラマで共演できて本当に嬉しかった♪』
 
 ぴいに 可愛がってもらってる 様子で
 ご飯食べに連れて行ってもらったり
 一緒にジムへ行って 筋トレしたりとか
 なんと!!ぴい直伝でMichaelのムーンウォークまで
 披露してくれたみたいびっくり

 斗真くんや 旬くんとの話もでたようで
 ぴいと共通のお友達もいらっしゃるものねっ^^

 ぴいも こうやって 淳平君が慕ってくれて
 嬉しいだろうし また 共演できちゃったりしたら
 嬉しいなぁ~~~~
 淳平くん ありがとうっ^^

 今日は TV誌発売だけど・・・
 そうやら 藍沢せんせっが 載ってて
 ポスター撮りのときのような 印象みたいです!!
 即効 朝買いにいこっと!!!!!

 ヲタ誌・・・書けませんでした。
 それから コメントいつも 有難うございます。
 コメントのお返事ですが 少しづつですが
 させて 頂いております。本当に遅くなって 申し訳ありません
 また 全部レスが終わりましたら お知らせさせて 頂きます。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

Wink Up

12.08.2009

 まずは 東海地区の皆様~~
 お智達から 教えて頂きまして(Hさん 有難う^^)
 ブザー・ビートの再放送が12月10日(木)から 始まります^^
 お見逃しの皆様~~ は いらっしゃらないかな?(笑)
 でもでも コードの放送に合わせてでしょうか、直輝ぴい 大好きだもん
 嬉しい~~オンプ もちろん 仕事中で見れないけどあせ

 それからHEY3で 年間ランキングがあるというので
 見てたんだけど・・・TOP10しか 流れなかったぁorz
 でもでも イチブトゼンブが7位にランクインで
 アルバムランキングでは ミスチルさんが2位でした。
 HANABIのライブ映像が流れて・・・曲を聴いただけで
 直輝や藍沢せんせっが 頭に浮かんでくる~~
 こうやって ぴい主演の主題歌が年間ランキングにランクインって
 だけでも やっぱり 嬉しい♪

 本日は少しだけ 昨日のヲタしの続きです。

 Wink upですが NEWSのページはワンコに
 メロメロのぴいさんが 可愛いったらないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ★最近の初体験
 このあいだ生まれて初めてCTスキャンを体験したよ。
 今まで、ちゃんとした健康診断を受けたことなかったんだけど
 “健康第一やな”って なぜか関西弁で思って(笑)
 診断結果?ひとつも悪いところがなかった。


 野菜不足との お医者様からの お言葉があったようですが
 ぴいさんも健康管理大事だし でも 忙しいし 大変だもんねっ^^

 ★最近のお気に入り
 音楽とダンス。今はソロコンのリハで踊るのが楽しくてしょうがない。
 昔はリハがでは誰よりも早く帰る・・・そんな人だったのに
 激変だよ。今は先生を含めて8人で踊ってるんだけど
 なんか部活みたいなの。


 ぴいのダンスへかける熱意は ソロコン観たら
 より ガンガン伝わってきて・・・
 何かを 懸命にする姿は 本当に素敵だし ぴいだから余計にねっ(笑)

 ★シメのきん近況をひとつ
 滝沢くんと対談させてもらったんだけど、すごい勉強になったな。
 “自分のことよりもお役さんのことを考えるのが大事”って話してくれて
 それは100%そうだと思った。


 ぴいの 会場にきてくれた みんなに楽しんでもらいたい・・・
 って 想いも すごく伝わってきたし、コンレポ読んでると
 ぴいMCも本当に頑張ってくれたな~って 思いました。

 伝言板では後輩くん お二人から ぴいへのメッセージが
 ありました。

 中島健人くん・・・Lovelessがカッコよくてめちゃくちゃ感動しました。
 あの切ない歌詞をカッコよく歌う山下くんは本当にカッコいいです!

 松村北斗くん・・・山下くんに憧れてジャニーズ事務所に入りました。
 山下くんが いなかったらボクは今ここにいないと思います。
 DVDのMOLAのPVを観ました。
 山下くんがダンスをカッコよく踊っいるのを見て
 山下くんが 憧れの人でよかったなって ホントに思いました。
 これからも 大好きです。

 中島くんも松村くんも ありがとうっ!!
 もう もう ホントウに嬉しいわ~~~♪
 松村くんのこれからも 大好きですの言葉が ストレートで
 こっちが 照れちゃうかも(笑)
 でも ぴいが滝パパに憧れて ジャニに入ったように
 こうやって ぴいに憧れて・・・って ぴい本人が知ったら
 嬉しいでしょうね~~♪

 ぴいさん 撮影頑張ってくれてますね~♪
 藍沢せんせっ 来週になったら逢えるはぁと1  



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

ヲタ誌^^

12.06.2009
 もう 月曜日・・・ 本当に一日が早いです!!!
 今日は ヲタ誌を^^

 あっ その前に オリコンですが 12月5日付けで
 前日と同じ10位でしたっ。
 数字は分からないんだけど、週間 どれくらい いってるかな~??

 物凄く ドキドキしちゃいますが
 日々 私は頑張ります。
 昨日は○星堂では なかったので・・・
 今回はamazonで 購入しました。
 皆様もよかったら^^
 Loveless【通常盤】
 Loveless【初回盤A】
 Loveless【初回盤B】

 話 戻しまして・・・
 ヲタ誌ですが 今回 滝パパとの対談がWink upで^^
 しかも 前髪分けてて、 デコ出しぴい
 可愛い~~~~~~~~~~~~

 NEWSの記事ではワンコとと一緒で ワンコとぴいの組み合わせは
 最強でしょ!!!
 ぴいのソロコンレポも 載ってて 4ページで一番大きな写真がゴメジュリの
 素敵な 白ガウンの写真です

 POTATOはこちらもデコ出しで NEWSのピンナップなんだけど
 キンキさんを捲ると・・・ぴい&亮ちゃんの2ショ!!
 久々のような気がする~
 デコ出しで めちゃめちゃ 美人さんです

 NEWSでの ページでは メガネぴいや サングラスのぴいが 激萌え
 サングラスぴいもなんだけど メガネ男子も 私大好き
 2009年 総集編では NEWSでのショットも 勿論ありますが
 トマピーの対談のフォトがあって ぴいのコメントで
 後日誌面を見た山Pは『やっぱり斗真との取材は楽しいな』としみじみだそうで!!
 その笑顔が 物語ってたわ~^^

 ソロコンレポは 3ページです!!
 こちらは 記事が比較的 他のヲタ誌と比べると 多いかな?
 トマピーも大きめに取り上げてくれてますねっ。
 ふっとした瞬間の 可愛いショットがあったりと
 MCレポも結構 読み応えがありです!!

 duet 
 NEWSくんのページで
 モノクロの佇んでる写真が ヤバイ
 
 中山優馬くんが ちょこっとだけ ぴいの名前を出してくださってます!!
 THE BEST OF duetでは ABOの頃の少しヘアが長めのぴいも
 いて ソロコンレポは2ページで小さな写真や大きな写真まで
 で、ジャンプしてる写真や 結構 静っていうより 動の写真が大目で
 とにかく カッコイイ

 時間切れになりそうなので
 滝パパとの対談を・・・

 お互いに写真を取り合ってるんだけど
 写真を撮られてるショットや 撮ってるショット 新鮮
 滝パパとソファに腰掛けて 優しい笑顔おお二人が ほのぼの~~
 小さい頃のお話もしてくれてて
 Jr.時代の地方へ行ったときの 靴下を洗ってもらったり
 ジュースこぼしたときの 話も^^
 宿泊数と持ってきてる靴下の数が合ってないぴい・・・可愛い
 
 それから NEWSコンおオープニングを撮影してくれたお話もあったり
 ソロコンについても 色々 アドバイスを頂いて・・・
 でも ここでも 
 滝パパ『赤ちゃんのカッコさせて、ハイハイで外周1周とか(笑)』
 ぴい 『“バブー”って言いながらいくら尊敬する滝沢くんのアイデアでも
 、申し訳ありませんが、それは回避の方向で!』

 滝パパ『そう?いいと思うんだけど。時間かかるだろうから
 3曲ぐらいかけて(笑)。今から提案すれば本番までに間に合うでしょ』

 ぴい 『いやいやいや(笑)』
 
 この後に真面目なお話もありで^^
 丁寧にお断りする ぴいが可愛いんだけど~~~
 このお話は22日の2部で 見ることが出来たんだけど
 滝パパとの2ショも だったし ぴいの背筋がピーンってするって
 気持ちがなんとなく 伝わってくる~。
 最後には ご飯を一緒に食べに行こうって話で終わってますが
 微笑ましい ぴいと滝パパでした^^
 
 

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 

    posted at 22:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

12.06.2009

 昨日は チビ達の生活発表会に行ってきました~。
 成長が確信できる 一瞬で、年長さんの ママさんたちも
 先生も 感激で涙されてました~。
 しかし 子供の成長は 本当に早くて・・・
 今しか 出来ないことを 母として やらなきゃねって
 ママ友と 話してました。

 午後はマブダチちゃんと また 年賀状作り。
 年賀状作ってるんだか 喋ってるんだか・・・よく分かりませんが、
 夕食も一緒にとって 先程帰っていきましたぁ。
 楽しかった♪

 個人メール頂いたお智達にみなさ~~ん・・・
 ごめんなさい そんなこんなで・・・今 落ち着きましたので
 後から 返信させて 頂きますねっ^^

 ぴい事ですが まずは スカパンですが2位でした。
 1位は嵐くんでして、う~~~~ん 惜しいです。
 来週は1位を獲得してほしい~ので
 皆様 いつも ご協力頂いてるうえで 申し訳ありませんが
 メールでは 毎日でも リクエストが出来ますので
 宜しくお願いいたします。
 昨日の記事に詳細は 書かせていただいております^^

 それから・・・ オリコンですが
 なんと 10位にランクイン!!!!!!
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~!!!!!!!
 詳しい枚数は 調べれなかったんですが 
 以前書かせて 頂いた記事で 少し押し付けがましいかとは
 思いましたが 皆様のコメントやメールで 買足してますよ~などなど
 頂きまして、本当に嬉しいです!!
 ぴいのために 次のソロのために・・・って 頑張って頂いてる皆様
 本当に有難う ございます。
 もちろん 色んなリクエストで 耳にされた方が
 気に入って頂いて 購入して頂いたって事もあるかも
 しれませんが でもでも ここまで 粘ってくれてるloveless
 もしかしたら・・・もしかして・・・少しは 期待できるかもですよね^^
 昨日 CDショップ行けなかったので 今日 行ってこよっと^^


 雑誌関係・・・またまた 書けてませが・・・
 オリスタとGyaoマガジン 皆様~ ご覧になりましたか?
 めちゃめちゃ 素敵で 本当に眺めてるだけでも 
 幸せな気分になります^^
 明日にでも 書かせていただきますね~^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:09 | Loveless | TB(0)
 
 大阪の当落ですが・・・今回 少し ゆっくりめかな?
 私は朝 出勤する前くらいに届きました^^
 下に画面スクロールするの ドキドキしながら・・・
 とりあえずは 入れそうです!!!一安心です^^
 皆様は 如何でしたか?
 ぴいファンの皆さんが ご希望通り当たってることを
 祈ってます!!
 たくさんの方が あの素敵なぴいを 見れること
 本当に嬉しいな~~♪
 それでもって もう少し全国とか回ってくれるようになったら・・・
 ぴいのソロコンなら 絶対に 少しぴいファンて方でも
 絶対に楽しんでもらえる パフォーマンスって自身ありなので
 一般のマブダチちゃんとかも 山P素敵でしょ(笑)
 って 連れて いきたいな~~って 直輝で気に入ってくれてる
 方が 結構いるんですよ~~ 本当に!!
 お仲間に カモ~~ンって 感じなんだけど(笑)

 絶対に 単なるアイドルのコンとは 違うような気がして
 ぴいならではの ものが 本当にたくさんあるし♪

 さっ 忘れないうちに 振込みしなきゃねっ^^

 今度は出来るだけ レポ頑張りますねっ^^
 って 言っても・・・多分 また 直前になると きんちょーしちゃうと
 思うけど・・・横浜と一緒で 頭真っ白になるかも・・・(汗)
 弱気・・・書けなかったら ごめんなさい。
 多分ね また 胸がいっぱいで 頭のなかまで
 イッパイイッパイになりそう・・・
 でも 頑張ります!!

 
 昨日 発売だった オリコンとGyao ですが 購入してきました~。
 迷う理由は なしで 本当に充実してます。

 Gyaoは10ページもあって
 大きな写真が比較的多い~。
 これほど ドット柄の似合う男子は この世に居ないかも・・・って思うくらいの
 今回の衣装 改めてみると 派手さは ないけど シンプルですごく
 素敵です

 1枚1枚 どれをとっても カッコイイし 素敵なんだけど
 白のガウン姿の ぴいの横顔が 綺麗すぎて・・・泣きそう・・・(笑)
 少し遠くを見てるのかな? 本当に端整なお顔してますが
 1枚めくると・・・MOON LIGHTのときかな??
 可愛い 優しい笑顔で 本当に好き~~って 叫びたくなる~^^

 斗真くんとのショットは 勿論 MC中の笑顔の写真もたまらない
 本当にこうやって 写真で見ていくと 蘇る~。
 記事は また明日にでも 書かせていただきますが

 今度は オリスタ
 こちらはBOOKinBOOKで6ページにわたって 
 私 オリスタさんの 記事 本当に好きで好きで。
 やっぱり 今回も 素敵にぴいを 表現してくださってます。

 あの緑のレーザー光線の写真がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 会場の赤いライトも 本当に綺麗で
 うっとりしちゃう!!
 きっと ぴいの考えも ありでなんだろうな~って思いながら
 本当にかっこよかった~。
 へそ出し サービスショットも^^ 凄い瞬間が 撮れてる(笑)
 これ 多分歩いてて ペロってシャツがめくれたんだよね^^
 雑誌は2冊ともとっても 読み応えも 見ごたえもありました^^


 ごめんなさい まともに書けなくて・・・
 明日は 子供達の生活発表会で ビデオカメラのHddの残量が
 ないので 今から おとさなきゃも 読み応えもあったし
 
 最後に・・・
 以前お願い致しました、『あなたが 今年ハマッたドラマは?』
 このネット番付に ぴいの主演のブザー・ビート1位獲得です~~。
 やったねっ^^(Nさん 有難う^^)
 ネット番付決戦投票こちら

 ご協力頂いた 皆様 本当に有難う ございました。
 
 それから 3日つけの オリコンは12位でした。
 残念ながら TOP10圏外では ありますが・・・
 まだ少しだけ 日にちはあるので まだ 最後まで 頑張ります^^

 
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:07 | 雑誌 | TB(0)

12.04.2009
 まずは lovelessなんですが・・・
 12月2日付けのランキングでは 12位でした。

 私がなぜに ここまで 拘るかって理由は 多分以前から
 ご覧の皆様は ご存知とは 思うんだけど・・・
 しつこいようですが・・・あせ何回でも 書いちゃいますが・・・

 ぴいのソロソングル・ソロコン
 これは 希望なんだけど 出来ればアルバムとかも・・・
 俳優のぴいは ソロで しっかり彼の地位は確立しれつつあるかな~^^
 と 思うんだけど
 
 でもでも 音楽活動のぴい・・・
 これは またまた 素晴らしく素敵キラキラ
 私的には 最強なの~ 本当に大好きで
 やはり グループでは出来ないことも ソロコンでは やってくれてたり
 とても 魅せるステージで 上手く伝えれない(笑)

 音楽番組でも 何て言ったら 良いんだろう・・・kao04
 ソロでしか 出せない魅力ってものが 本当にたくさんあって
 ぴいが今頑張ってる ダンスもソロならではかな~って 
 私は思います。

 で、ぴいも ファンを喜ばせようと いつも頑張ってくれてて
 私達でも 直接できる 応援。。。
 やはり CDを買ってあげることも一つではないのかな~って^^
 出来る応援を精一杯 今 やりたいなって 本当にずっと思ってて
 ソロ活動をしてる今(今ならまだ 間に合うので)
 まだまだ 貢献してあげることが出来るので♪

 月曜日が2706枚
 火曜日が2291枚
 今のトータルが だいたい23万5千枚くらいで
 あと 1万枚売れたら 年間で16位に届くかも・・・
 と お智達に教えて頂いて
 居ても立っても いられないんだけど・・・・
 今日も○ワレコで 仕事帰りに通常盤を2枚購入してきました。

 現時点なので なんとも ハッキリしたことはいえないけど
 12月21日が年間の集計締め切りなので 後18日くらいです。
 25万枚まで いけたら 本当に嬉しいな~って思って。

 追加 追加で買われてる方からも メールを頂いたり
 コメントを頂いたり 身近なお智達でも 頑張ってくれてる方も
 いらっしゃるし。。。本当にそんな熱いぴいへの想いに
 感動してる 今日この頃なんですが
 こればかりは お願いするしか私もできないんだけど
 ここは たくさんの方の力がないと どうにも こうにもならない・・・
 って事で 出来れば ぴいのために 今度もソロを観たいって方は
 今後のソロ活動のために・・・
 1枚でも 考えて頂けたら 本当に嬉しいです。

 横アリが終わり 大阪コンが目前の今
 出費も重なって大変とは 思いますが
 リクエストで 応援って形もありますので
 ご協力の方を 宜しくお願いしますアップロードファイル

 露出がない今 リクエストで 少しでも多く曲を
 たくさんの方に 耳にして頂くのも 有効かと 思います。

 ★スカパンのリクエストですが
 直接メールでも リクエストできます。
 ○曲名
 ○アーティスト名
 ○名前
 ○メールアドレス
 ○郵便番号・住所
 ○電話番号
 以上を送信してください。
 スパカン  scd50@joqr.net
 毎日でも できますので 宜しくお願いします。

 ★ファミマ 店内放送のリクエストです。
 ファミマ放送リクエストこちら
 リクエストしたい曲と コメントのみを送信してくださいねっ。

 ★TOKIO HOT 100
 lovelessの右の“VOTE”から リクエストできます^^
 TOKIO HOT 100こちら

 ★TVガイド スターランキング
 ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『スター・ランキング』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 このランキングは 少し後のランキングに反映されますが
 地道ですが コツコツと(笑)

 色々 お願い事ばかりで 申し訳ありませんが
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 それから ・・・・大阪コンの当落ですが
 メールを読み返してみる・・・
 抽選結果は・・・12月3日以降予定
 で。。。12月7日までに 当選・落選どちらかのメール受信
 がなかったら落選と・・・って事なので
 皆様 メール来ましたか?
 私 来ないんだけどぉorz
 まだ 日にちがあるので 今後メール来るのかな~???
 しばらく 待つとするけど ドキドキなんだけどぉ・・・

 ぴいVS嵐に番宣で 出てくれるかな~♪
 今日はオリスタとギャオマガジン!!

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
   
    posted at 00:00 | Loveless | TB(0)

TVぴあ

12.03.2009

 FNS歌謡祭を ちょっとふて腐れ気味で 見てたんだけど・・・
 だって・・・ ぴいがなぜに出ないの??? みたいな・・・
 でも 冒頭から ウイダーのCMが何回も流れてたから よしっと^^

 番協メールがきたーーーーーオンプ 
 『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト』キラリラ
 12月15日(火) 19時から4時間の生放送だそうで!!
 ぴいにジャニカウコンまでに 逢えるの確定♪
 めちゃめちゃ 嬉しい~~オンプ 
 嬉しいついでに・・・NEWSでは今年はABOだけだから・・・
 ソロでも歌って欲しいので 早速 メールを日テレさんにしてみました。
 実現するかどうかは 正直分からないけど リリースしているので
 可能性はゼロではないかもって わずかな可能性でも 期待をして・・・
 ってことは 藍沢せんせっに 変身してるよねっ^^

 残すは25日のMステSUPERLIVE2009の出演が
 あるかどうか??? かな?

 

 昨日発売のTV誌ですが
 TVガイドは ソロコンの小さな記事と
 コードの小さいけど 新番組としての紹介と
 この前ポスター撮りの藍沢せんせっと 冴島さんが載ってたんだけど
 今回は 白石先生・緋山先生・藤川先生のポスター撮りのショットがありました。
 
 TVジョンもソロコンの紹介とコードの記事も小さいですが
 ありました。

 この2誌は特別目新しいものは なかったかな~^^
 
 それから 一番大きく取り上げてくれてた
 TVぴあを購入してきました~。

 ソロコンライブレポートが素敵過ぎ~~~~~はぁと1

 私 実際にソロコンへ行って 始まる前から キンチョーしてて・・・
 何で私がキンチョーすんの???って感じなんだけど(笑)
 もう 昼食もなかなか進まないくらい キンチョーしてたあせ
 レポも書かなきゃ・・・って かえってきて 思うんだけど
 なんか・・・やっぱりNEWSコンとソロコンでは 想いが強すぎるのか
 あんな素敵なぴいを 言葉で言い表せない・・・涙
 ってのが正直な気持ちで・・・
 あっ これは 私が文才がないっての 一番の原因なんだけど・・・あせ
 想いが強すぎるのか 胸がいっぱいで いっぱいで・・・

 で、今回の素敵な写真の数々を観てて
 やっと 胸の中も落ち着いてきて
 蘇ってくる~~ 色んなカッコイイぴいや 美しいぴいや
 ダンスがハンパなく素敵なぴいや・・・

 ゴメジュリは本当にメロウな雰囲気で 泣けてくるのよ~ この姿だけで・・・
 どちらの国の王子ですかぁ~~~キラリラって くらい。
 本当に童話とかに出てきそうな 勢いの ぴいのオーラ全開キラリラ
 MEもハンパなく カッコイイ これ萌え死にするしはぁと1
 MEは お智達にアドバイスで 足に注目して観てたんだけど
 本当に凄い!! ぴいさんの 頑張ったレッスンの成果も出てるだろうし
 ぴいの 想いが1曲1曲 詰まってるのがとても伝わってきて
 衣装も黒・白・赤と本当にシンプルなんだけど ステージ衣装らしい ラメが
 入っていたり、帽子使いも本当に カッコイイ。

 ソロコン初披露だったYours Babyも めちゃめちゃ素敵なの~。
 この曲は 本当に音源化 何かの形で 聴きたい~っ!!! 

 復活 山斗コンビ!!って事で
 ハグしてる写真やら 欲望のレインを歌ってる写真も
 2ショットが6枚もあります!!!
 トマピーのハグ写真のぴいが 可愛すぎるじゃないの~~~~~はぁと1

 あわわわわ~~ また 戻ってこれなくなってしまうそうだけど(笑)
 お次の雑誌は金曜日のオリスタ~!!
 ぴいさん メンバーとお仕事なのね~
 私も 今日も頑張るぞ~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1)

12.02.2009

 まずは lovelessなんだけど
 今現在の今年のオリコンランキングでは
 23万枚くらいで 18位です。

 ジャニのCDはスタートダッシュが凄いんだけど
 2週目からの 伸びが他のアーティストさんと比べると
 やはり弱いかな~って 通常でいけばなんだけど
 
 ぴいのlovelessは 2週目の粘りが凄いかもびっくり
 2週目で36.244枚って 凄くない~~~~お智達から速報頂いて
 もう 嬉しくて 嬉しくてオンプ 
 NEWSくんのABOが2週目で2万6千くらい・・・
 って比べても ぴいの lovelessを 気に入ってまだまだ 買って頂いてる
 かもって 思うと 本当に嬉しい~。

 最初聴いたときと かなり印象が個人的にも違って
 聴けば聴くほど 本当に好きになる曲だし
 カップリングも 本当にカッコイイ!!!!
 私は今一番聴いてるのは 初回Bかな~^^

 年間ランキングまでの集計期間は
 あと2週間くらい!!まだまだ 買足しをお考えの皆様~~
 間に合いますよ~(笑)
 私も まだまだ 頑張ります~

 やっぱり ぴいのソロだと ぴいじゃないけど
 アンテナ立てまくり(笑) 色んな部分で意識が高まるっていうか・・・
 本当に切望してたし 首をなが~~くして待ってたし♪
 俳優のぴいも素敵だけど 音楽番組もそうだし
 ソロコンも勿論だし この満足感!!ったらないわ~♪
 
 私にとっては セニョのときは まだファンじゃかったので
 初の体験なんだけど こりゃ 病み付きになりそう(笑)

 音楽番組もコンもCDもDVDもぜ~~~~~~んぶ ぴいheart
 でもって 想像以上の素敵なソロコンだし、CDもスルメ曲?(笑)
 どんどん好きになっていく~~~~~~~~はぁと1
 もう 最高だねっ^^

 少し前発売だったMyojoでも
 『ソロはまたやりたい。っていうか絶対やってやる!』
 って ぴい自身の言葉もあって テンション上がる~。
 こんな言葉聞いたら・・・ 絶対に気合いれて 応援し続ける~!!
 もちろん 聞かなくても めちゃめちゃ 気合入りまくってますが(笑)


 NEWSグッズが当たる!!って事で ローソンで
 昨日から 来年の1月末まで 応募できるようですねっ。
 ローソンこちら 
 ごめんなさいね~ な~~んか まだ 私の頭の中では
 loveless祭りが続いてますので 他のアンテナの感度めちゃ 悪いかもあせ


 最後に投票のお願いです。
 『illboard JAPAN』
 投票を行っております。締め切りは今月末まで!です。
 illboard JAPANこちら
  
 ちなみにBillboard Hot100で ぴいさん1位獲得してます^^ 
 illboard JAPANこちら

 毎日お願いで スミマセンアップロードファイル

 今更ですが~・・・オリスタなんだけど
 素敵な記事で 素敵なお褒めの言葉が めちゃめちゃあって
 有難い~~ 本当に嬉しいんだけど
 最後の締めくくりが・・・
 『山下智久の生み出す世界は、手を伸ばそうとしても
 つかまえることのできない星のように美しく煌いて。
 だからそれを見た人はつい、夢を託したくなる。』

 そうなのぉ~~~~!!!つかまえることが出来ないけど
 夢を託しちゃうよね~ 思い切り(笑)
 あんなに素敵なんだもの~ そりゃ 欲張りにもなってしまいますが^^
 
 イクピーについての質問にも・・・
 ネーミングには・・・『作るとしても、もうちょっと違う名前で』
 って事だけど トモピーでも イクピー(笑)でも 何でも いいから・・・
 本当にお願い(笑)何でもいいから TVで見たいわ~^^

 『でも、いろんな事をやっていきたいんですよね。
 やれることは何でもやっていきたいなって気持ちはあります。』


 さ~ 大阪の当落もドキドキですが・・・
 こわっあせ
 ぴいは 今はきっと ドラマで忙しくしてるんだろうな~
 私も色々と ガンバろっと^^
 今日はTV誌ですね~^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
