Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.30.2009
CIMG2129.jpg

 先程 帰ってきました~~~~~~。
 もう ヘロヘロ~~~~~~なんだけど チビ達の嬉しそうな顔が見れて
 良かったかな~~^^

 ぴい事は 少し置いてけぼりな感じで
 ネットの世界から 遠のくと まったく動きが分かりませんが
 何か新しいことがあったかしら???

 お智達から オリコン速報のメールを頂いて
 3位に返り咲き~~~~~~~

 嬉しくて 嬉しくて^^
 パレード 悪天候で中止だったんだけど 
 ぴい事でテンション上がって 自宅に帰ることが出来ました。

 Mステ効果もあるかもだけど
 まだまだ 諦めずに ファンの方が買い続けてくれてる効果もあるかも^^
 って思うと とても 嬉しいです。

 日曜日にCDさすがに買うことできないから 
 前日の 土曜日にAとBまたかいたしましたよ~。

 まだまだ CDショップによっては 限定もあるところはあるし♪
 
 では、本日はパパが日中いるので ぴい事にも
 触れれないんだけど、今晩から 頭を整理してきます。

 雑誌関係もまだまだ ありますものね~。

 メールもコメントのお返事もまだそのままでして・・・
 ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

 
    posted at 08:46 | クロサギ | TB(0)

11.29.2009
今 家族でネズミの国へ 向かってます~o(^ヮ^)o
って事で 携帯から失礼します

チビ達が 小さいうちに
なるべく行かないと
ってパパと話し合い
バタバタと今日の今日支度して出発です(-_-;)

先週は愛しのぴいに 逢いに…
今週はネズミさん達に
逢いに行ってきます(^o^)

Mステが ヤバ過ぎで…萌え過ぎて…
頭から 離れないんだけど…

何か 色んな嬉しいぴい事が 続いて… 今 ぽ~(ノ゜O゜)ノって してしまいますが…
何も 考えたくない…みたいな(笑)

オリスタ~(*^.^*)
めちゃめちゃ テンション上がる 記者会見PICK UP
トマピーじゃなくて
イクピーとか(笑)
スペシャルユニットを…とか
私にとっては実現してほしい事もあって
読み応え読み応えあります

トマピーの写真まで~(^o^)

オリスタさんの 記事本当に好き~(*^.^*)


詳しくは明日にでも(^o^)
コメントのお返事
メールのお返事 本当に遅くなってしまってて
めんなさいm(__)m


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0)

Mステ

11.28.2009
 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~
 終わっちゃったよ・・・これで TVでは 見納めかのかなぁ・・・涙
 MCはlovelessのお話から 失恋したときのお話なんだけど
 ぴいさん なんか 凄く落ち着いててさぁ 安心とまでは
 いかないけど(笑)ドキドキ でも しっかりと 話できてて(当たり前? 笑)
 マイクを ブンブン クルクル笑
 もう~~~~~~ 可愛い~

 少し 緊張してんのかな~?っても思ってみたり
 でも ぴい 成長したよね~^^

 歌ですが キターーーーーーーーーーー
 私の大好きな ニット帽のぴいさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 あの~~~~ 萌え死にしそうなんだけどぉぉぉぉぉ
 カッコよすぎる~~~~~~~

 歌は 何でこんなに 私がキンチョーしちゃうの~ってくらい
 毎回キンチョーしながら 観てましたが
 ぴい 本当に上手くなったな~って 感激嬉し泣き
 観て~~~~~~~~~~ この綺麗なおかお~~~~~
 叫びたくなるくらい 本当に帽子とかかぶると 美しいお顔が
 まるっと観れて ヤバイ~~~~~

 私 ♪違う恋に・・・・ ここのフレーズからサビまでの振り付けが
 めちゃめちゃ好きです!!!!!
 特に♪つなぎとめる・・・
 ここの ぴいさんの横顔~~~~~~ 一旦停止で うきゃ~~~
 めちゃめちゃ ヤバイ~~~~~~~~!!!!!

 2コーラス目の ♪本当に大事だった・・・
 ここの ダンサーズさんと 縦?斜めに一列に並ぶところも めちゃめちゃ好き~。
 とにかく ここは カッコイイ

 歌終わってからも ぴいによく 振ってくださって
 大満足!!にっこり
 先週も今週も ソバを食べてる~、しかも フジの方が美味しいとか(笑)
 サラッと 言っちゃうもンな~笑 こいうところも 可愛い!!

 ムーンウォーク~~~~ 最後までどっかで
 やってくれないかな~~???って 期待してみちゃってましたが
 これは 時間がなかったってことで 少し残念でしたが
 
 冒頭でも ソロコンのお話で 仁くんの事もでましたね~^^
 そうそう 髪型~~~~~ 私 お顔が基本見えてスッキリしてる髪型は
 好き!!ぴいさんのお顔は出さないと もったない(笑)

 いろんな 歌番組で ぴいの色んなお顔が観れましたね~。
 うたばんトークのぴいのお顔が 一番好きなビジュかな~^^

 藍沢せんせっへの 変身って感じではなかったんだけど
 これからなのかな???

 ぴいもドラマでいよいよ 忙しくなりますね~。
 浅利くんブログでは病院ツアーをしてましたってことで
 ぴいさん 顔合わせってことだから 今から 色々と
 動きがありそうですねっ。

 RUSS・KのHPも更新されてますね。
 直輝ヘアだぁぁぁぁぁぁ素敵!!!

 スカパンは今週は2位という結果でした。
 できたら 連続1位にしたあげたかったんだけどなぁぁぁぁ
 マブダチくんが1位でした。
 来週また頑張って リクエストして1位に返り咲いてほしいなっ♪

 長男くんが 39度のお熱・・・・ヤバイかも・・・・kao05
 とりあえず隔離状態ですが やっぱり しんどそうで もう大きいんだけど
 さすがに 可愛そうです。
 皆さんも お気をつけくださいね~。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 00:33 | 歌番組 | TB(0)

11.26.2009
 大阪コン申し込みメールsai.leter-b 昨日の朝 ようやく来まして
 前回はすぐに来たので 焦ったたらり
 当たるかどうだか???分からないけど ってその前に 環境的な問題が一番あるんだけどぉ汗2(枠なし)
 まだ 日にちもあるので 考えてみます^^

 CDの売上げですが・・・・
 現在の5位をキープして 踏ん張ってくれてます!!!
 今のところですが 年間20位きるくらいです。
 もう少し 皆の力を合わせて 頑張れば 20位に
 食い込めるかも・・・
 って事で ソロコンやら 色々と出費が重なる時期ですが
 1枚でも 多く買って 年末の音楽番組の特番とかで
 lovelessを歌う ぴいを 観て 年末を迎えられたら
 嬉しいですよね^^

 私は毎日 1枚づつ買足してる感じですが、
 自分的には まだまだ 売り上げに 貢献しなきゃって
 思ってます。

 スカパンリクエストも 今日は金曜日ですので
 宜しくお願いいたします。

 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします

 5位以内は フルでかけてくれますので
 皆様本当に宜しくお願いいたします。


 それから 毎日で 申し訳ないのですが・・・
 Mステの『国民投票』で“冬のイルミネーションにピッタリな曲は?”
 の投票を受け付けてます。 
  Mステ国民投票こちら
 loveless ピッタリですよね^^
 ご協力の方を お願いします。

 お智達に教えていただきましたが
 ソロコンにも 遊びにきてくれて 聖くんが web日記で
 ぴいのことを 書いてくれてて
 『すげぇ カッコよかった!』『すげぇ 刺激をもらいました』
 って ぴいのことを 書いてくれてます。
 聖くん 一瞬だけど トロッコに乗って前を通ってくれましたが
 彼は 男前なお顔をされてました^^

 で、この聖くんの日記を読んで 同じものを 観ても
 きっと感じ方は 色々で、こうやって 思ってくれることを
 凄く嬉しく思います^^
 聖くん ありがとう~。

 ではっ 本日はMステ~~~~~~~~!!!!!!
 楽しみ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
 
    posted at 12:03 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

PINKY

11.25.2009
 PINKY

 ぴい×斗真くんの対談です!!!!!
 記事の前に・・・斗真くんといえば 一昨日の晩に録画しておいた
 WSを観たんだけど・・・欲望のレインを 二人が歌ってる姿を
 何回も観てたら ウルッてきちゃいました。

 私は生で見る事ができなかったけど
 この二人が ステージで歌ったって事が なによりも嬉しくて。。。
 何回みたんだろう? もう。。。私 本当に楽しみにしてたもので・・・
 最高です!!!!トマピー!!!!!

 お願いだから DVD化をしてほしい~~
 本当に最初から この欲望のレインが見たいです!!
 もちろん トマピーだけではなくて
 あの素敵なぴいの全てを 行けなかった皆さんにも
 本当に観て欲しい~~。

 話戻しまして・・・
 トマピー対談にも この流れで ウルッときちゃう私は
 やっぱ 歳のせい?(笑)最近 涙腺弱すぎ~です

 写真ですが 単独での写真も めちゃめちゃ お二人ともカッコイイ~
 ぴいの肩に肘をついてる斗真くんや ぴいのシャツをペラッとめくる斗真くん。
 この男前の二人の仲良しショットは 萌えすぎます!!!
 小さい写真で 斗真くんが変顔してて ぴいの笑顔が最高に可愛いし
 単独ショットのぴいの柔らかい表情も最高に可愛い

 山下のソロコンすごく 楽しみなんだよね
 って 嬉しいことを 斗真くん おっしゃってくれてます!!
 
 -お互い仕事の時の顔をどう見てる?-
 P『斗真はめっちゃ真面目。なんかね気合が違うと思う。
 そんな斗真から 気づかされること多いし、尊敬してるんだよね。』
 
 斗『お~』
 P『斗真から刺激をもらって最近オレ変わったし』
 斗『そこでオレも刺激を受けたけど、山下は翌日から即実行、って感じだったよね。
 昔から山下はそういうタイプ。真面目だし すげぇ 頑張るし、負けず嫌いでね。
 人気も出て有名になると、守んなきゃいけないものが大きくなって
 我も通しにくくなって。大変だろうって思うけど、そんな中山下は
 “オレ頑張る!”って言ってたよね。』

 
 人気が出たら出たで 色々大変なこともあること。。。
 ぴいの立場や内情を 斗真くんは 理解してくれてて
 そんな風にぴいのことを思ってくれる事に凄く感激しました。
 
 P『斗真がさ、オレの知らないところで仕事をしてきて
 知らないことを語っててさ。経験値の増えた斗真を見ると
 大人になったなぁっていうか、あ 大人になってる。って。
 そりゃ、オレも頑張る、ってなるよ』

 斗『いや~、嬉しいね。自分をみててくれる友達の存在って嬉しい。
 オレなんか一人で仕事してるから、どの現場でも一期一会の繰り返しじゃない?
 だから、幼なじみでもあり、友達でもあり、仕事仲間でもある相談相手がいる
 ってのは、特に大きいかもしれない。』


 ぴい 本当に斗真くんの事 大好きだよねっ^^
 斗真くんも 本当の弟みたく 見守ってくれてるって感じだし
 相乗し合える関係っていうのかな・・・何って お互いの愛が
 絆がこの二人からは 伝わってきます。
 
 ーお互いのダメなところも ぶっちゃけてもらえませんか?
 P『あっても教えないよ』
 斗『アハハハハ(笑)』
 P『自分のダメなところは、できるだけ隠したいから(笑)。男として見栄張りたいの。
 だから、斗真のダメなところも隠しとく』

 斗『山下はズバッと思ってることを口にするから気持ちいいね。
 時々、自分が山下智久であることもわけまえずに(笑)』

 P『アハハハ(笑)』

 もうさっ 可愛いわ~ この二人!!!
 ぴいのコメントに対して 斗真くん すごく上手い方向にお話を
 もっていって くれるというか・・・やっぱり愛があるんだよね~!!
 山下智久であることをわきまえずに。。。そんなぴいが大好きです!!

 ー恋に夢中になってる時って、あの女はやめとけ的なことを
 言われてもそうは やめられないもんなんじゃ?
 P『人によっては、言われてムカツクかもしれないけど
 斗真だったら 聞く耳を持つっていうかね。斗真がそう思うんなら
 ちょっと考えてみようって気持ちになると思う。』 

 斗『そうそう、オレもそうだと思う。めったにそんなこと言わない山下だけに
 山下がいうんだったら・・・って』


 どうよ~~ このラブラブっぷり ニヤけちゃうわ~(笑)

 -いつまでも変わってほしくないなってところは?
 P『オレが斗真に変わらないで欲しいところは、やっぱり仕事に
 対する姿勢だよね。』

 斗『山下はねぇ~、ファンを大事にしてるところと、あとは家族思いなところ
 かな。反抗期もありましたけど(笑)。その時は山下のお母さんに
 相談されたりしましたけど』

 P『ウハハハハ(笑)』
 斗『山下のお母さんの、オレに対する信頼度っていったら
 ものすごい高いからね』

 P『マジで信頼度200%振り切ってる。斗真くんが居れば安心ねって
 感じだよ』

 斗『そんな反抗期も経て(笑)。今、家族を大切にしてる山下って
 いいな、って思うよ。』

 
 アハッにっこり私はぴいママ目線と同じかしら(笑)
 斗真くんなら 安心(笑)って 分かるわ~やった~♪

 ぴいと斗真くんの対談は どうしても長くなってしまう~あせ

 ソロコン終わって 2日経ってますが・・・
 なんか 夢かしら?って 思うくらいで。
 長くなってしまいましたが 少しだけ・・・

 曲別に・・・私の記憶 大丈夫かな?って感じだけど・・・あせ

 ♪ゴメジュリ
 ゴメジュリは 今回 振り付けなしで 白いロングジャケットのポッケに
 手を入れて 歌うぴいさん・・・
 これがなんとも 綺麗で 綺麗で 泣けるくらい 綺麗です!!
 最初の曲って事もあって 自分の好きなゴメジュリって事もあって
 ただただ 感激でしたぁ~。

 ♪指輪
 記憶が確かなら・・・バックステで 歌うんだけど・・
 しっとりと 歌い上げてくれる感じで 贅沢を言えば
 昔バージョンの振る付けを観たかったかな~。
 でも ぴいさんが考えてくれたことだから 間違いない!!

 ♪MOLA
 私 DVDのPVを観て・・・ピンとこない部分も個人的には
 この曲はあったんだけど・・・生でダンスを見て 一気に好きに
 なりました!!NEWSコンのとき 一度は観たんだけど
 もう テンパってて 遠いし よくダンスまで 覚えてなかったんだけど
 今回 改めて 目の前で生で見れて ハンパなくカッコイイ!!
 
 ♪Yours Baby
 新曲なんだけど・・・ めちゃめちゃ 私も好きよ~ Mちゃん^^
 なぜにカップリングに 入らなかったのかな?って思うくらい!!
 ダンスもだけど 曲がとにかく好きです。

 ♪RUN FROM YOU
 ニット帽に めちゃめちゃ 素敵なダンス♪
 この曲も聴いてるのと 観るのでは 私の中では イメージがガラッと
 変わった曲だった~。
 なんせ PVで観た ニット帽のぴいさんが 私22日は両部とも バックステからの
 観戦だったので、結構観れたんだけど ぴいさんの後姿がっ(笑)
 
 時間切れなので ここまでで^^
 えっ~~~~~と・・・大阪コンの申し込みメール私の元に来ませんがなぁぁぁぁぁぁぁぁ涙
 それじゃくても 迷いに迷って せめて1回だけもって
 思ってるのに・・・行っちゃダメ!!って事かしらん?(笑)

 雑誌ですが Myojoは ぴいのNYのぴいのページが
 4ページもあって これは 即買い!!!
 ガイドは この前の記事の追記で書かせて頂いたんだけど
 ポスター撮りの藍沢せんせっの写真が 素敵だから
 購入しました!!

 最後にまたまた お願いがあります!!
 yahoo!で行っているんですが 投票のお願いです。
 ネット番付決戦投票こちら
 
 ブザー・ビートに皆様~ 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さて ぴいさん どうやら撮影のようで・・・
 コード???とりあえず めざましは 予約しておこっと!!

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 13:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 
 追記です!!!

 今 TVガイドを購入しまして
 コード2nd seasonのポスター撮影の写真がありました。
 私 個人的にテンションが 上がりまくったので
 追記しちゃったんだけど

 藍沢せんせっ 天パ~が 取れてる(笑)!!!
 ストレートって感じではなくて 取れてるって感じかな~^^
 もしも この髪型のままでドラマ撮影入ってくれたら
 萌えそうな 予感はーと
 ポスター撮影は ソロコン少し前だったので
 想定内では あったんだけど これなら そのままいっても
 いい感じ色さえ 少しくらめにしたら いけるかも・・・

 めちゃめちゃ テンション上がりまくりでした!!
 今でも 嬉しくて 嬉しくて・・・

 防寒ジャケットを初披露ということで
 とっても素敵な 藍沢せんせっ
 『(これを着ると)気合が入りますね』と笑顔だったそうで
 嬉しくて 更新でした!!
 では お昼休憩も終わりそうなので 仕事に戻ります!!




 まずは めざましで ランキングがありましたね。
 ぴいさん 18作連続1位です。
 本当に おめでとう絵文字名を入力してください
 ぴいが 選曲から 参加した第2弾のソロシングル どうしても
 私としては ぴいを1位にして 喜んでほしかったし 次にも繋がってほしいから
 本当に嬉しい!! 
 20万枚には わずか届かなかったけど・・・でもでも 累計枚数を考えれば
 今からでも まだまだ 自分にも出来ることはあるな~ってにっこり
 まだまだ 頑張ります!!!

 それから うたばん!!!

 待っても待っても・・・ぴい 出てこない~~って思ってたら
 やっと出てきました~。

 まずは トークのぴいに撃沈はぁと1
 前髪分けて 少しデコ出しぴいさん・・・なんて美人なのぬぉぉぉぉぉぉ~~~キラリラ
 やっぱさ~ ぴい デコ出した方が 萌え度が 上がる~あげあげぇ
 あの キラキラした目が はっきり見えて 本当にキレイなお顔だこと~。
 生のぴいは ほ~んと ヤバかったけど、TVのぴいも キレイだわ~!!!!!

 「時間が勿体無いなと思って 何かやりたいです!」
 でぇ ジャニさんが 「ソロやっちゃいなよ!」って 絵文字名を入力してください
 で、事務所に入ったきっかけで 滝パパのお話があったんだけど
 これは 何回も ぴいが話ししてくれてますよね。
 
 山Pも観たい ジャニーズドラマ!!
 ってことで 懐かしいドラマが たくさん出てきましたが
 私 未成年をかぶり付きで 観てたもので 懐かしい~!!
 17歳の滝パパも すごい可愛いし♪
 ぴいの小窓が気になりつつ・・・
 俊くんが 出てきた~~~~~~~~~!!!チビぴい めちゃめちゃ可愛いハート
 Stand Upは本当に豪華メンバーだよねっ。ケンケンの“拙者”最高に可愛いしっ♪

 勇介~~~ すてき~~~~~~キラキラ
 結構 好みが分かれるかもしんないけど 私 勇介は 横顔が絶妙な美人で
 大好き!!本当に キレイなの!!この後だもんね~ 彰たん!!

 黒崎さん!!!黒髪で 少しだけ 大人びた ぴいさん。
 ぴいのこうやって 観ると ぴいって 髪型ですぐに 役が分かるよねっ!!

 俊くんのことで たかさんから 質問!!
 「殺されちゃいましたheart
 この 言い方が めちゃめちゃ可愛いの~ハート
 俊くんの ロッカーから 倒れるときの顔が のこ年齢でこんな綺麗に出来上がってる
 お顔があるの~~って 私 ぴいを好きになって このドラマ初めて観たんだけど
 少々 ビックリしました!!
 その後のトークの ニコニコなぴいで 可愛かった~!
 
 歌の方だけど・・・
 ヘアが 少しアレンジされてて 前髪分けて 耳にかけたって感じかな?
 とにかく あの赤のステージに黒の衣装の ぴいが 綺麗キラリラ
 カメラワークも 私結構 このうたばん好きかも!!
 
 うたばんは ここまでで!!
 で ソロコンで 思い出したことを 少し書かせていただきます。
 曖昧な感じでは あるんだけど 日にちがたつと 記憶が薄れてくるので
 早く書かなきゃ!!
 順番バラバラで 思い出した部分だけなので 読みにくいかもしれませんが・・・
 スミマセン。

 オーラス
 MCですが Mステのお話から仁くんのお話へ・・・
 それから 仁くん登場だったんだけど
 その前のお話で ソロコンの前に 友達がおめでとうと 祝ってくれて・・・
 優くんが 来られてましたねっ。
 肉眼でも 確認できました^^
 
 仁くんと 歌を歌うんだけど メインステからいうと バックステになるのかな?
 アリーナDブロの丁度前あたりで 歌詞を見ながら 座って二人で歌ってくれて
 ぴいさん 結構お上手でした!!
 客席の仁くんの内輪も見つけて 突っ込みいれてました。
 
 最後の最後に ダンサーさんとかの紹介をするんだけど
 スタッフさんへの 拍手も!!と聞いたのは NEWSコンで私は
 なくて ぴいの優しさが出てる言葉だったな~って 思いました。

 毎回なんだけど 最後に客席に挨拶をしてくれるんだけど
 本当に丁寧で ぴいがファンの子達を観る目が 柔らかくて
 優しくて・・・ 見た目も本当に素敵なぴいですが
 こういうことが キチンと出来る 素敵な心も持ってるぴいに感激です嬉し泣き
 ぴいファンは本当に 幸せだな~って 改めて思った瞬間です。

 ぴいのCDを聴くと ライブの画が浮かんできて・・・
 まだ 余韻に浸ってます!!

 絶対にDVDにして欲しい~~って思って メールをいれてみました!!
 もう 本当に本当にお願いしたい!!!

 1曲づつ書きたいな~って思いまがら 今日もここで・・・
 コメントのお返事がなかなか出来ませんので
 今日はコメ欄しめさせて 頂きます。

 本当に遅くなって ごめんなさい。
 キチンとお一人づつ お返事させて 頂きたいので
 少し 時間が取れるときまで お待ちください 
 
  
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 23:53 | 歌番組 | TB(0)


 今 自宅に着きました~。
 まともに 更新できなくて スミマセン。

 レポは 今回 メモも取るのは 諦めて
 自分の目に ぴいのソロコンを焼き付けたかったので
 覚えてる 部分だけを 思い出したら書かせて いただきますね。

 なんか 最初から 感激のしどうしだったんだけど・・・
 オーラスは更に感激でした。

 私はオーラス センターのメインステから 15ブロック2列目で
 神席真正面から ぴいを 肉眼で見ることができて
 お智達が当ててくれた お席です。 本当に 感謝です。

 ゴメジュリのあのシロの衣装のぴいがステージに舞い降りた瞬間に
 なんか 感激でマジ泣きしちゃってました。

 生のぴいは・・・・ 声が出なくて ぽか~~んって見とれちゃうほど
 美しくて この世のものじゃない!!←いい意味で^^
 本当に 美しいんですよ!!!!!TVでも十分 キレイなのは
 伝わってくるんだけど 生ぴいは ハンパない!!!

 彼の周りは キラキラしてて これが オーラっていうものなのかな~
 なんて 思いながら 見てました。

 もう一つ 演出も 最高に素敵でして
 レーザー光線や スリラー前の演出や ミラーボールとか・・・
 NEWSコンでも あるんだけど バンって 銀色のテープが舞って
 きて このテープには ツアータイトルが入ってるし
 トロッコにも 風船がついてたり
 小さなところまでの 演出が素晴らしいなと 思いました。
 監督は ぴいさんなんで 間違いないでしょ^^

 仁君がゲストで ぴいと 初披露の仁くん作詞作曲の 初披露の曲
 ぴい いわく最初で最後の曲だそうです。
 2人で 披露してくれました。
 とても いい曲でしたよ~~~、なんがって ぴいのお顔が
 一気に綻ぶから!!
 二人のやり取りが Mステよりもリラックスすした感じで
 微笑ましかった~ 仁くん サングラスに髪を Mステみたくまとめてました。

 ぴいのMCですが こてが丁寧というか・・・優しさが前面にでてる
 MCですね。あの ぴいらしい MCが上手く 面白おかしくとかじゃなくても
 全然私は満足で ぴいがぴいの言葉で 会場とやり取りをしてくれながら
 話してくれるってだけで 満足でした。

 何から何まで グッズから 会場中の何もかも
 ぴいが携わってくれて 考えてくれたんだ。。。って 思うと
 愛着がわくというか 愛おしくなります。

 ぴいの 歌ですが とにかく ダンス!ダンス!ダンス!!!
 素敵すぎで、激萌えすぎて なんか 何回みても 
 言葉を失って 見とれてしまう・・・ってのが 正直な気持ちです。

 カップリングの曲も CD聴いてるだけなのと
 ダンス付で観るのでは まったく違って 私 全部の曲が好きになりました。
 ダンスも 頭のてっぺんから 足の先まで キレイなキレのあるダンスで
 時には 色気もありつつ・・・ もう 最高!! 

 ソロコン・・・やはり 最高でした。
 素敵なぴいわを 素敵なショーを 見せてくれた
 ぴい 本当にありがとう~~
 それと あんだけ ダンスしたら お疲れと思います。
 本当にお疲れ様でした。

 2部はちなみに トリプルアンコでした?あってます?
 
 22日の夜 ホテルで智達と語り合い 少々不足でして
 今日のところは これで スミマセン。

 日中 更新できたら させて 頂きます。
 さ~ 明日から仕事だーーー
 現実に引き戻されるのは 悲しいけど
 今日はうたばん^^うたばんで またぴいに逢える!!

 最後に横浜でお世話になった お智達の皆様
 少しだけど お会いできた お智達の皆様
 一緒に旅をしてくださった お智達の皆様
 本当に有難うございました。 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:05 | ソロコン | TB(0) | CM(6)

11.22.2009
 昨日 参戦してきました~~~~!!!!!¥
 今 お智達のお部屋に集合して 飲みながら
 話あってま

 もう レポにならないかも。。。
 
 正直 きゃっ~~~~~~~って歓声をあげはしましたが
 ぴいの ダンスに見入ってしまって。。。
 ポッカ~~~~ンって 観てる感じだでした。

 目を一回でも 離すの画もったいないって 感じです。

 1部の ゲストは 中丸さんでした。
 セトリは 変わらないかな~。
 
 MCは
 10月からリハーサルに入ったんだけど
 今日を迎えることが出来ました。
 めちゃめちゃ 嬉しいです。
 
 Tシャツの話から 結構 客席から 喋りかけられて
 客席から 話を拾ってくれて仙台でも タン塩と 共に・・・
 とか そこから いっぺんに 話かけられて
 一人づつ 喋って!!って 可愛かった!!!!


 2部のMCでは 滝パパがゲスト!!!
 めちゃめちゃ 楽しかったです。。

 滝パパ 本当に良い方 ぴいに愛が感じられます。
 もう 滝パパが ハイハイを無茶振りしたり
 本当に面白かった~~~~~!!!!!!!!
今から渋谷へぴいの看板見に繰り出します(^o^)
ぽちっと 押して頂けたら嬉しい
    posted at 00:44 | ソロコン | TB(0) | CM(0)
    

    091121_1343~0001[1]

 さ~~ いよいよ初日でしたね。
 行かれてる お智達から グッズの写メとかレポも
 頂きまして、皆様 お疲れのところ 本当に有難うございましたアップロードファイル

 レポの前に オリコンチャートは本日も1位ですが
 まだまだ 20万までは 遠いですあせ
 せめて 1週間で20万まで・・・いってほしい・・・
 今日のソロコンでも 1位獲得できたこと ぴい本人から
 お礼の言葉もあって 喜んでくれてたようですねっ。
 オリスタのインタビューにもあったけど
 “やるからには 1位を取りたい!!”
 精一杯 応援して ぴいを喜ばせたいです^^ 
 
 コン会場で売ってるCDはいつ 数字が反映されるか分からないんだけど
 また 買足しますにっこり
 ぴいに喜んでほしいし 次も出して欲しいので^^

 で・・・・・・・・・・・・ 1部で 斗真くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
 いえいえ!!!めちゃめちゃ 彼が来てくれて
 ぴいと欲望のレインを歌ってくれて しかも ぴいさん
 その間ニコニコだったようでして・・・・・・・・・・・・・・・・
 めちゃめちゃ この事実は 嬉しいですキラキラ
 でもでも 1泊しかできない私なので 21日は諦めるしかなく・・・涙
 でも 正直 このお話聞いたときは 生で・・・この目で・・・観たかった汗あせ

 初めてのステージがキンキさんで 横アリだったそうで
 その キンキさんのお話から ぴいの紹介で
 斗真くんの紹介!!! で 欲望のレイン それから
 カラフルで トロッコだそうです!!
 ぴいと斗真くんが トロッコを交換して “向日葵”だったそうでして
 明日も来て下さいな~~ 斗真くん(笑) 本当にお願いしたいです!!

 欲望のレイン 凄く盛り上がったそうですよ~!!
 お二人とも 声援に喜んでくれたかな~^^
 

 セトリですが
 もう 皆様 ご存知かな?
 ゴメジュリからだそうで・・・
 最高じゃなの~~~!!

 ゴメジュリ
 指輪
 MOLA
 4曲目分からないそうです!!
 RUN FROM YOU
 CRUSH ON YOU
 青
 LOVE SONG
 MOON LIGHT
 スノエク
 ME
 
 AFTER THE RAIN  
 loveless

スリラー(マイケルジャクソン)
抱きセニョ
 MC
 恋はミステリー
 欲望のレイン
 カラフル
 向日葵
 DANCE JAM


 アンコールでは
 出演ドラマや素顔やズニア紺映像 が流れたそうです


 【1部】
 
 MC
 Mステの事を話してくれて
 全国ネットで ケチケチ言わなくても~←仁くんねっ^^
 ケチじゃない!!と言ってたそうです←可愛い
 仁がいたからリラックスできたけど
 普段は Mステアウェーな感じ…
 今日はすごくホームだぁ~…と安心した様子だったそうです^^

 Jr.時代の話では 滝パパの思い出話を…
 ツアーで地方行った時、ぴいは荷物が少なくて(足りなくて)、
 靴下の洗ってタオルで挟んで、パンパンって(振りしながら…)やるんだよっ
 て滝沢クンに教えてもらったってた
 ジュースこぼした時に、「P~こうやって叩いて拭くんだよ」って教えてくれた…。

 滝パパには 本当にお世話になりましたよねっ^^

 Jr.で初めてステージたったのが キンキの横アリで
  ココに立って~わかんないから手振ってたら「何手~振ってんだ」って怒られた
 初めて振り覚えたキンキの曲 を 歌って踊ってくれました~

 なんで ソロコンやってるのかって話を・・・
 Jr.の時の気持ちを忘れてた。去年の年末あたりに思いたって~・・・
 そしたら~ソロコンまでできちゃったって

 ここのお話の仕方が
 とっても 恐縮した感じで彼の奥ゆかしさをみた
 気がしました

 Kさん 有難う ござます^^

 【2部】
 本当に最高でした!!
 踊りに歌に演出ビジュも素敵すぎて、ダンスと甘い声にドキュンと胸を
 撃たれなかった人はないでしょう。
 ゲストはキスマイの藤ヶ谷くんと千賀くん。

 新曲の英語の歌がとめどなく続いて、ダンスと歌!うまいよ歌がさ。
 高音がセクシーすぎる。
 Mステみてくれた?って聞いて、俺ケチじゃないからって、
 でも言い訳する自分がかっこ悪いって言いながら言い訳しそうになって、
 まただやめ~って叫んでました

 なんかぬるま湯につかってたって反省して、やるよ~って!!言ってました!!
 矢沢さんの話をしたり
 斗真や旬くんに影響うけた話も^^
 滝沢くんに洗濯のしかたや、水をこぼしたときの、たたくような拭き方をおしえてもらったとか。
 いろいろ話してました。
 アンコールの時ドラマや昔の映像がだんだんさかのぼってでてきて、
 野ぶたの時の悲鳴が一番多かったかな。
 
 
 客席から 一人を選ぶのは、ダンサーのメガネの方、
 センター席から選ばれてました。
 やまぴ~から愛の歌を受けとるんですが、
 小さいお嬢様が選ばれて、舞台の椅子に座ってやまぴ~が歌いながら
 くるのをまつんだけど…客席から悲鳴のような歓声が ハンカチもらって、
 頭なでてもらってた!!!
  
 それから2部のアンコの2回目出てきたときは
 泣きそうになってたそうです!!
 このお話を 聞いただけで 私も泣きそうでした涙
 その場に居たら・・・絶対にマジ泣きしそう・・・

 Yさん・Mさん 有難う ござました^^

 さ~ 今日は 私も参戦ですが
 主婦が家を2日あけるってことが
 こんなに 大変なのかしら・・・って くらい 慌しくて・・・
 ほぼ 1日かけて 2日分の ご飯やら もろもろと準備もできて
 いよいよです!!!

 横浜でお会いできそうな 皆様~~
 宜しくお願いしますっ^^

 会報が届きまして 大阪の応募の方法も
 記載がありまたねっ。
 どどどど・・・どうしよ~!!

 トマゴトもチェックしてみてくださいねっ。
 それから TV LIFEのTVLIFEの編集長さんのブログに
 ぴいのことが 書いてあります!!
 (教えて頂いた、Oさん・Hさん 有難う ございます^^)

 コメントのお返事 ないままで ソロコンに 
 入っていってしまいますが・・・
 ごめんなさい。
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:32 | ソロコン | TB(0) | CM(4)

Mステ

11.20.2009
 Mステ~~~~~~~~~~

 めちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~はぁと1
 ビジュ 最高!!!!!!!!!
 
 なんか 夕方から 本当に落ち着かなくて・・・
 7時あたりからは 8時のMステに向けて バタバタと
 家事をこなしてたら・・・パパの目がぁぁぁぁぁぁ こわいっあせ

 始まる8時には パパさん 静かに寝室へ・・・
 まぁびっくり 気を使って頂いたのかしら?(笑)

 キンチョーしながら TVの前に 張り付いて・・・
 心臓 バクバクドキドキピークになってきて

 ぴいが 出てきたーーーーーーーーーーーーー
 1番に出てきたーーーーーーーーーー

 藍沢先生ヘアかな???って思ってたので
 直輝ヘアよりも クルクル具合が ゆる~~い
 感じで 私 ドストライクーーーーーーーーーーーーー めちゃめちゃ 今日の
 髪型大好きハートハートハート

 ぴいさん マブダチくんと並んでます^^
 振ってくれましたね~ 共演を楽しみされてたということですよっ!!
 「中学からの 腐れ縁なんです!」って 嬉しそうに話してるん!!
 
 シングルランキング★
 ぴいさん 1位で PV流れたときも 小窓で何度も小さく
 ペコッてしてて 何やっても 可愛いわっheart
 MCの可愛いこと!!この 二人のやり取りが ニヤける~~
 これは 仁くんだからの お顔かな?フニャってなってたね ぴいさんにっこり

 そんなに仲良しなの?の問いかけに P&仁 愛コンタクト^^
 「いつも 家に居候させてもらってました」
 居候のお話を 仁くんがしてる間も ぴいの顔が穏やかなの~。
 可愛い!!「時間をかけて 返させて頂きます」と仁ママに^^
 
 お互いの欠点を 言い合うんだけど
 仁くんの鎖骨を 不意に触るぴい・・・
 どうみても じゃれてらっしゃって 可愛いわっ この 二人ハート
 ぴいのケチ話には ぴいさんの必死さが めちゃめちゃ可愛かったから~!!
 中学のときのお話で 決められたお金の中でやらなきゃ いけなかったから
 と 一生懸命話してまして、なんか 本当に微笑ましいな~~
 最近は大丈夫? 「最近はたまに おごるぜ!」
 仁くん 首をかしげる・・・ぴいさん 「ウソつけ!!」
 って ぴいが 一気に少年のお顔になってるう~!!
 可愛い ぴいが満載のMCでした!!
 
 今回 フルで歌ってくれました~。
 最初の歌いだしから ドキドキしてたけど
 途中から 落ち着いて観れました^^

 何って・・・・・・・・・ ぴいの 美しさにやられましたキラリラ
 本当にキレイだもの~ 本当に素敵で ヤバッはぁと1

 今日は真正面っていうよりも 横からのお顔もおおくて 
 私 ぴいの横顔も大好きで 本当に美人さんだから
 踊って少し乱れた前髪が なんとも 素敵なの!!少し顔に
 かかる感じとか それを 何気に直すしぐさとか 
 大満足~~~!!!!

 

 智達のHちゃんとの 合作内輪 完成しました。
 CIMG2095.jpg
 

 雑誌関係は 明日かけたら 書かせていただきます。
 それから コメントのお返事 遅れてますが
 もう少し お待ちくださいアップロードファイル
 さ~~~ ソロコン初日です。
 私は22日・23日 両部参戦です!
 今日は準備のための1日になりそうですが
 今日から参戦される みなさま~~~ 思い切り楽しんでくださいねっ^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
    posted at 23:46 | 歌番組 | TB(2) | CM(12)

 お智達から 頂ました lovelessトラック宅配便
 (Aさん いつも 有難う^^)
 こんなトラックに 遭遇したら・・・ 固まる(笑)
 ってか 走って 追いかけそう(笑)

 DSCF0690[1]


 本日もデイリー 1位で安心しました。
 それでですが・・・
 
 ぴいのソロを 本当に切望ず~~っとしてて
 今回 ソロコンもなんだけど ソロシングル これ 一番嬉しくて・・・
 今後も 絶対 第三弾・・・第四弾・・・って ソロシングルを
 発売してほしい

 皆様に ここで お願いがあるんですが
 一昨日・昨日のオリコンの推定だけど
 売上げ枚数をみると 少しではなく 私はかなり焦っております!!
 焦ったあげく 仕事帰りに
 予約したものは全部引き取りに行ってきまして
 追加で4枚かって 全部で12枚ですが 昨日の数字をみると
 これでも 足りないな・・・って 思ってて

 もちろん 会社でも毎日営業活動(笑)
 職場の仲良しのTちゃんには
 娘ちゃんが 山P好きって聞いてたので
 営業しまくり!!母のTちゃんが 1枚買ってくれるっ^^
 先輩のMさんも予約分を 今日 引き取りに行ってくれまして
 感想を 聞いたら・・・この曲もいいけど
 私・・・山Pの曲で凄く好きな曲があって カラオケで絶対に歌うの~ 
 って で・・・何?ですか?って聞いたら 指輪!!だそうで
 カラフルも歌うそうです!!例のファンではないと 言い張る
 先輩なんですが HEY3は めちゃめちゃ 褒めてくれてました!!
 やっぱり華がある子だわね~って!!
 
 抱きセニョのように タイアップ+楽曲のインパクトとか
 色々付随して 後押ししてくれるものも 今回はなくて
 NEWSでも タイアップついてるものねっ^^
 今回は 何もタイアップもなく 今はCDがあまり売れないとも
 言われてる中 ここはファンの私達が頑張るしかない!!
 って事で もう1枚 皆様~~~~ ぴいを 連れて帰って
 頂けたらという お願いです。
 視聴率と違って 頑張りの結果がでますので
 宜しくお願いします

 スカパンリクエストも 今日は金曜日ですので
 宜しくお願いいたします。

 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします


 ぴいからのお願いの日記・・・
 無償にうれしい~~~~~
 赤のペンライトでって 素敵~~!!!




 本日のレコメンいきます!!
 Q:後輩を連れまわすのに 割り勘にする先輩は?
 A:less
 男だったらなし!!
 山Pは?
 絶対出します!!僕 車とか服とかあんま興味なくて
 でも ご飯とかは 高くても気にならない!!
 先輩とかだと 失礼になってしまうので・・・

 相変わらす 男前なぴいさんだけど 先輩への気配りも
 キチンと出来る素敵な方です!!
 
 Q:異性からの声援
 A:LOVE
 めちゃめちゃ うれしいですね。
 むちゃくちゃ テンション上がります。 

 本当に嬉しそうに話してくれてました。

 ソロコンの構成についての 質問で
 ヒントは?
 今までのジャニーズの要素も入りつつ
 レーザーとか 照明とか 自分でやってほしいことも
 意見を出してます。
 テーマは宇宙!!
 
 言い回しなど 違ってたりもすると思いますが
 こんな感じなんだな~って事でご了承ください
 (4日間 Kさん 本当に ありがとう ございます^^)


 今日はいよいよ Mステとめざましもありましたねっ。
 今から ドキドキする~~~~~~~~~~~~

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
    posted at 23:42 | Loveless | TB(0) | CM(8)
 

 まずは オリコンチャート
 デイリーで 1位獲得です王冠
 1位おめでとうクラッカー左
 私今日は 仕事やら 長男の懇談会やらで
 予約したものも 取りにいけず・・・
 ぴいからメールメールまで キタのに・・・
 明日 予約したもを 取りに行けたらな~!!
 それから 買い足しは 絶対にします!!
 本当に 念願のソロシングルで 次に繋がるように・・・
 って祈りを込めて。。。。アップロードファイル

 皆様も お財布と 相談とは 思いますが
 CDショップへ 行かれた時には ぴいのあの素敵なお顔が
 連れて帰ってほしがってるかも(笑)
 宜しく お願いしますアップロードファイル 
 ネットで買える 思いついたものを↓P
 【amazon】
 Loveless【通常盤】
 Loveless【初回盤A】 
 Loveless【初回盤B】

 【TUTAYA】
 通常盤こちら 初回限定盤Aこちら 

 【新星堂】
 初回限定盤Bこちら 通常盤こちら

 昨日発売のTV誌 ガイド・ジョン・ぴあを購入してきました。
 ぴあとジョンは ぴいが表紙ですハート

 各誌の内容ですが
 ★TV ガイド ソロシングルについての記事で 3ページにわたっての特集です^^
 ぴいからの カップリングについての解説が 良かったやった~♪
 1月の新ドラマで コードが紹介されています。
 だいたい スポ誌と 似たような内容で 写真もコード1のものですね!
 
 ★ザ・テレビジョン 表紙で即買いですが、表紙も中の2ページの写真も
 ガイドの大人な雰囲気と違って 可愛い感じの写真。
 音楽番組の紹介ページで うたばんのぴいのトークの時の
 写真があるんだけど 前髪分けてて ちょいでこ出しぴい
 めちゃめちゃ 萌える
 なんか トークの内容読むと 中居さんが 絡んでくれそうで^^
 楽しみだな~~~~♪
 1月新ドラマ速報では コード1の時の5人の大きな写真ろ
 記事の内容は こちらもスポ誌と あまり変わらないかな?

 ★TV ぴあ 表紙のお顔も中の写真3ページあるんだけど
 どれも これも 美しい
 藍沢先生ヘアに そろそろチェンジかな?って思うと
 直輝ヘアのぴいも そろそろ見納めかな~ ちょっと寂しい
 だけど 楽しみ みたいな どっちなの!!
 最後の辺りのページでHOTひと息しゃべり場のコーナーで
 ぴいを取材した方の対談が載ってて
 『リリースに合わせて甘くない雰囲気にしたんですけど
 その柔らかい表情がヤバイ~~~~!写真選びをしてるときに
 目が合うんですよ、PC越しに。そんな目で見つめられたら
 もう・・・・・・・キュン死寸前(笑)』

 だそうですよ~~~!!!!!
 そりゃ キュン死寸前にもなりますよねっ^^

 今日は ここまでで・・・
 TV誌の 詳しい内容は また書かせて頂きます。




 追記~

 レコメンです

 LOVE&LESS
 Q:犬をベビーカーに乗せて散歩をしてる人
 A:LOVE
 これは しょうがないんでしょうね。
 可愛くてしょうがないんだと思います。

 ぴいさんも ワンコ飼ってるから 飼い主の気持ちが少し
 わかるんだろうね~^^

 Q:カシューナッツ入りのいためもの
 A:LOVE
 カシューナッツ 頑張ってる!
 何かと何かで 化学反応を起こして・・・

 Q:酢豚にパイナップルは?
 A:LESS
 甘いものと酸っぱいものはLESSです!
 酢豚食べたくなってきた~~

 食べ物ネタのとき 心なしか ぴい 嬉しそう(笑)
 Q:自分のためだけに 日記をつけていること
 A:LOVE
 これは もう いいことです。
 直筆で書くってすごく いいことだと 思います。
 僕も昔少しだけ やったことがあるんですけど
 後から みたら 面白い!

 ぴい~~~!! 日記を一瞬だけでも つけてたなんて・・・
 あの愛おしい字でっ 見たい!!

 ここからは ぴいの作詞した曲“Moon light”について
 歌詞をどういう風にして 考えるか?の問いに
 僕はけっこう 考えると出てこなくて
 イメージで 絵を描いてから・・・
 こんなような 事を話してました。
 
 最後にLovelessをかけてくれてましたねっ^^
 Kさ~~ん いつも 有難う ございます。
 眠れたかな?(笑)

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 12:08 | Loveless | TB(0) | CM(0)
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 22日 1部 1枚
  

『求む』
 ★23日 2部 1枚

 本日 一日を持って 掲載を終了させて 頂きます。
 ご親切にお譲り頂いた皆様・交換も皆様のお陰でスムーズに
 お話を進めることができました。
 本当に有難う ございます。
 まだ 交換・譲る・求む お役に立てずに 終わってしまった
 皆様には 申し訳ありません。
 皆様のぴいのソロコンへの熱い想いが とても伝わってきて
 私自身も 皆様のお陰で幸せな気持ちにさせて頂きました。 
 そして チケットの件で 皆様と少しでも繋がりをもてたのも
 何かの縁だな~と 嬉しく思っています!!
 迅速に対応できくて ご迷惑もお掛けしました。
 有難うございました^^
 


        CIMG2094.jpg

 フラゲしてきました~~~!!!!!
 とりあえず6枚しか まだ 取りに行けてなくて
 明日にでも また行こうかな♪

 まずは PVなんだけど
 全部がぴいって 幸せすぎる~~~にっこり
 パパとチビが寝てくれて やっと 観れる~~!!
 ドキドキしながら 開けて 素敵なぴいが出来てきました。

 PVのフルを初めてみたんだけど 夜景のシーンから後
 ニット帽でダンスをする 小さなステージでダンスをする
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~~~~~~~~ ハート
 もう 一晩中でも 観てたいんだけど 無理なので

 先に進めまして・・・
 メイキングが ダダーーと流れるんだけではなくて
 1シーンづつ 丁寧にPV本編と絡めながら
 このシーンはこうして 撮りました みたいな とっても丁寧に
 分かりやすく作ってありました!!!
 で 長い!!もう このメイキングは本当に満足オンプ 
 
 1回しか観てないので 今日はサラッとだけの感想ですが
 いちいち カッコイイのよね~ 何でこんなに NYの街並みや
 公園が似合うの~~ってくらい やられっぱなしで クッラクラだーーーheart

 ただ 歩いてるだけでも カッコイイ
 英字新聞を読んだり ホットドッグにかぶりついたり
 カメラでしきりに 色んなものを撮ったり絵文字名を入力してください
 ベッドに寝転がってる撮影が 何か照れる(笑)
 なぜに照れる??私にっこり
 最初になぜか 恥ずかしくて直視できなくて
 ここだけ リピしました!!

 少し とんでしまうけど PV以外のメイキング
 これは????パンフ???かな?何だろう?
 衣装もたくさん種類あるし!! 思わず一番 食い付いたのが
 なおきだーーーーーーーーーーーheart
 公園のゴールで シュートをしてる ぴいが チェックのシャツ着ててさぁ
 直輝じゃんLOVE
 もう もう 超萌えるはぁと1

 一瞬だけ 映る 黒のマフラーに 紺色?っぽいニットスタイルの
 ぴいが 少しニコッてするんだけど ここが好き~~~~~
 めちゃ 可愛いのheart
 女子とのシーンのメイキングも ぴいさん紳士です!!
 
 初回限定Bには 思わず ニヤけがとまらない メタメタ可愛い写真入りLOVE
 シンプルな写真も多くて 大人なぴい満載なんだけど
 その中で この1枚のニタッてした写真に ヤラレタハート

 ぴいからのメールも来ましたね~。
 売上げも正直キニナルところだけど・・・
 今 出来ることをやろいと 決意!! 様子みて 買足しに
 走ります逃げる
 カップリングの曲も 英語詞が 多いんだけど めちゃ 私好きな曲もあって
 詳しい感想は 全部聴けてからにでも^^

 今日 CD買うときに レジに並んでたら・・・ 横でガンガン流れていた
 イチブトゼンブのPVに その後ろで HANABIのライブ映像が・・・
 レジのカンターの中には 予約されたlovelessが積んであって・・・
 この 今の状況に 幸せをかみ締めてました^^

 うたばん ちょい映るかな~って録画したけど ぴいの姿はなく・・・
 でも 次回の予告ではお名前はでてた^^

 スポ誌も2誌も思わす嬉しくてかっちゃった~。
 ニッカンの「山ピー 新月9の帝王」これさ(笑)
 もちろん 嬉しいんだけど プレッシャーかけないで~~(笑)
 その記事の横には 87年以降のフジ月9ドラマの票がデカッと!!
 山下智久のところだけカラーで!!
 
 2000年から数えると 月9主演 6回 木村君 3回慎吾くん・そして ぴい
 残りの方は2回か1回って・・・ ぴい凄いよね!



 ~追記~

 レコメン
 LOVE&LESS
 Q:電気をつけっぱで寝ること
 A:LESS
 寝れない・・・電気代もったいないです!!
 エコじゃないでしょ!!

 確かにエコじゃないわっ^^
 Q:大人になっても ぬいぐるみを持ってる人
 A:LOVE
 まったく 問題なし!!
 Q:一人旅
 A:LESS
 一人旅はなし!!!寂しいので!!
 “一人で考えたいときとかは?”
 山手線のってたら 十分
 このお答えは 即答でした(笑)

 初回限定AのPVinNYのお話もしてくれてて
 写真をたくさん撮ってくれてたの
 ポストカードにしようかな~って思って^^
 って 言ってたような気がします!!
 他にも撮影のお話を 少ししてくれてました^^

 Kさ~~ん 今日も有難う ございます!!

 さ~~ 明日はTV誌チェックですねっ^^

 いつも コメント有難うございます。
 コメントのお返事 遅れてスミマセン。
 時間かかると 思いますが少しづつお返事させて
 いただきますねっ。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
 
    posted at 00:14 | Loveless | TB(0) | CM(9)
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 22日 1部 1枚
  
 『譲る』
 ★22日 1部 2枚(立見)
 ★21日 1部 1枚(立見)

『求む』
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚





コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」
「―2nd season」


 キマシタネーーーーーーーーーー
 藍沢先生にまた毎週会えます
 みなさん めざましは 録画しましたか?

 追加の共演者の方は 椎名いっぺいさん・リリーフランキーさん!!
  

 スポーツ報知こちら
 日刊こちら
 サンスポこちら
 スポニチこちら

 嬉しい~~~~~~~
 って事で更新でした!!
 ↓にも 昨晩の記事ありますので 良かったら^^
 ご覧くださいね!!

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 






    posted at 06:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(9)
 追記です

 ぴいのソロコン追加公演です

 1月6日
 1月7日
 大阪城ホールです!!

 もう びっくりしてんだけど。。。
 でもでも 嬉しい~~~~~~~~~!!
 行けるのか?私?

 案内は19日に届くようです!!!



 レコメン 今 電話越しで おともだちKさんに 聴かせて頂 きまして
 (本当にいつも 有難うございます^^)
 
 冒頭はブザビのお話を少ししてまして
 ブザー・ビートを見て バスケを急に5人くらいし始めた
 と言われて 『本当 嬉しいですね~』って あの素敵な声で言ってました。

 今回の企画のLOVE&LESS
 Q:モト彼からの告白
 A:LOVE
 こりゃ ぴいはLOVEだよね!!
 『いいに決まってますよ。人生1回しかないし。
 気持ちを伝えることは大事なんで』
 だそうです!!

 ソロシングルlovelessについて
 『曲の候補がたくさんあって秋と冬の間にあった曲で
 心にしみこんできて・・・スーっと入ってきた 


 3年半ぶりのシングルで 3年前よりも音楽も踊りも好きになって・・・
 レコーディングしてて だんだん愛着が沸いてくる
 とも話してました。

 走り書きをして 自分で何かいたか わかんない
 微妙な違い あるかもですが スミマセン。
 ぴいの声を 聴けて もう 幸せな気分で眠りにつけそうです!!
 Kさ~~ん 本当にありがとう ございます。
 



 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
  
 『譲る』
 ★22日 1部 2枚(立見)

『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

  海へのメールこちらから

 ※本日をもって 最後にしようかと 考えております。
 まだ メールのお返事できてない方もたくさんいらっしゃいますが
 もう 少しお待ちくださいませ。


 
 HEY!HEY!HEY!
 もう。。。ヤバイ!!めちゃめちゃ 綺麗!!!
 少クラの lovelessとは また違うんだけど
 これまた 素敵で 私 このバージョンの方が好きかも
 神的に美しいダンスに 綺麗なお顔で いうことなし!!
 ずっと 見とれてました激萌え

 矢沢さんの本“成り上がり”を読んで Jr,時代のハングリーさ復活した・・・
 そうだったんだーーーー^^ずっと 話してくれてるもんねっ^^
 隣のおばちゃんと タオルを半分こして 投げるぴい!!
 投げ方がやけに 可愛い
 
 で~ 智太くん親父でもないんだけど(笑)
 でも駆けつける ぴいさん素敵!!でもって松本さん 抱いてセニョリータって
 ウマイ(笑)松本さん テレまくりだけど(笑)
 その松本さんに プレゼント絵文字名を入力してください
 ひとつ ひとつ プレゼントを説明するぴいさん
 彼の誠実な性格が とっても出てるな~って 思う説明のしかたでして
 ニコニコしながら 話してくれてて 癒されるわ~~

 徹底検証 山ピーの私生活に迫る。
 って事で 戸田さん・哀川さん・りょうさん・はんにゃさん
 皆さん いろんな話してくださいましたが
 一番 面白かったの りょうさん 最高
 
 まずは戸田さん
 ちょっとイラッとしましたけどって いいながら めちゃいい笑顔のぴい^^
 前髪触るの 確かに癖だよね^^
 で、肌が超きれい でっしょ~ ぴいさん 本当に 綺麗だものな~。
 きめが細かいものね、女子も羨むような美肌です
 
 哀川さんは 会うとき 絶対に何かを持ってくるって言ってくれてましたね。
 ぴいさん 律儀そうだものな~
 動物に例えると ヤマピーって 笑
 めがねのプレゼントまで 本当にクロサギで共演して以来
 ぴいを 可愛がってくださってるもんね 嬉しい!!

 はんにゃさんは 胸筋が凄いって!!
 お二人とも 間近でみてらっしゃるものね~~!!
 それから お酒が強くて 変わらないとのお話で
 ぴい本人も 食わず嫌 強いというか 飲めるといってはいたものね^^
 ぴいと ウイスキーって 素敵!!

 りょうさんったら 素敵なことをたくさんお話してくださって
 女性じゃなくても 男性でも とにかくみんなに対して
 優しい!!優しすぎて 多分勘違いしてしまう女性がいるんじゃないかな
 と 思います。
 りょうさんみたいな 人と結婚したい!!って
 その後のりょうさんのお顔が本当に嬉しそうでして
 分かるな~~ そのお気持ち(笑)
 旦那も子供も いるけど 彼氏はいない
 って話してんですけど。。。
 
 最高です りょうさん!!何気にアピール?(笑)
 真逆じゃねぇか!!って 面白過ぎる!!
 欠点まで 優しすぎるこれ観て 直輝が頭によぎった!!
 私にだけ 優しくしてくれっていう・・・ きゃっ~~ ウケタ!!
 ライオンであってほしいって 言った理由は 私が肉食系!!私の好みに染めたいって
 もう 素敵すぎる りょうさん 大好きです!!

 今まで ドラマで共演してくださった皆様の コメントでしたが
 愛がたくさん あふれるコメントばかりで 本当にありがたいな~
 って おもいました。

 loveless
 MOLAの時のダンサーの皆さんでしたね。
 思ってたよりも 結構大きな振りのダンスで
 もうさ。。。めちゃめちゃ 素敵過ぎて・・・
 本当 好き
 歌はゆっくりと またリピしてから 書かせて頂きますねっ。

 明日はフラゲ~~~~~~~~~~~~~~!!!
 毎日本当に 嬉しいことばかりで 幸せだーーーー!!

 今から レコメンです!!また お智達Kさんの ご好意で
 聴くことが出来そうでして、聴いてから 追記できたら 
 させて 頂きますね^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 00:08 | Loveless | TB(0) | CM(4)
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
  
『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

  海へのメールこちらから




 待ちに待った HEY3の方放送日!!!
 嬉しくて 嬉しくて・・・あげあげぇ
 今日は早いとこ 夕飯の支度やら すませなきゃ~~~!!
 あの ラメラメキラキラしたジャケットで
 歌う しゃべるぴいさん 観れる~~!!
 VTRコメントもたくさんだし、ドラマ関係の方たちが 多いから
 色んなお話聞けそうだし♪ 楽しみ~~~~!!!!!!

 皆様に お願いがあります。
 CDTVでアンケートがあります。
 「2009年ブレイクしたと思うアーティスト」を大募集!CDTVこちら
 ご協力の方を 是非宜しくお願いいたします。

 サイトに・・・lovelessのカップリング曲が ありまして。。。
 皆さん もう聴かれましたか???
 はじめに思ったのが ぴい 歌上手くなってる!!!
 なってるって・・・(笑) 言っちゃいけないこと 言った感はありますが・・・
 でもでも 高音とか 音域まで 凄いかも!!なんて おもいました。
 それが 良い曲が本当に多くてキラリラ
 ぴいの声が やっぱり好きだなーーーーって 改めて実感!!
 カッコイイ曲が 本当に多い~。
 詳しくは CD発売になってから 感想を書かせて いただきます^^

 今週のぴいのスケジュールです!!
 11月16日(月) HEY!HEY!HEY
            レコメン 5分間ゲスト出演
 11月17日(火) FM 「BLUE OCEAN」
            「NACK ON TOWN」   
            「NACK5」  
            レコメン 5分間ゲスト出演
 11月18日(水) Loveless 発売
            テレビジョン(表紙)
            TVぴあ (表紙)
            TVガイド
            ぴあ
            FM 「ディア・フレンズ」 
 11月19日(木) レコメン 5分間ゲスト出演  
 11月20日(金) Mステ           
            オリスタ(表紙)
 11月21日(土) ソロコン1日目
            ポポロ・Myojo
11月22日(日) ソロコン2日目
 11月23日(月) ソロコン最終日    



 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
 ★譲 21日 2部 2枚(アリーナBブロック)⇔求 23日 2部 2枚~4枚
   ※枚数違いで 差額が発生した場合 お支払いをします
  

 『譲る』
 ★23日 1部 2枚(スタンド席)
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 1部 2枚(立ち見)

            
 『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚

  海へのメールこちらから






 昨日のブランチなんだけど 
 もちろん私は 観れてないんですが
 お智達より少し様子を お伺いいたしまして(Cさん 有難う^^)

 多分ズームのときと 同じ髪型かな?
 前髪わけ~の 耳にかけたヘアスタイルが めためた美人さんだったとの事
 でした。
 5分くらいの ようでしたが 満足できたとのことで
 そのうち サイトにアップしてくれるかしら?
 

 それから 昨日のぴいのラジオ『THE CLICKERS』なんだけど
 これも もちろん電波入らないんだけど
 少し 教えていただきまして
 ラジオコメントは最初にほんの少しの出演だったそうで
 冒頭の方で 出てくれて
 最初に挨拶して今嵌ってるていることは
 70年代のレコードをかけてくれる お店で曲を聴きながら
 お酒を飲むことです
 ぴい自身 自分で曲紹介して
 2番までlovelessを流してくれたそうです。


 HEY3の放送日が近づいてきましたね~~!!
 何か ぴい事で忙しくて 頭フル回転?で
 毎日 ソワソワしちゃってますが
 
 ぴいさん 共演者の方とお食事ですか~~!!
 毎日 忙しそうだから 外食になってしまうよね~^^

 とりあえずは 月曜日 HEY3とレコメンですね!!
 一昨日のズームを 何回もリピしてて
 は~~~・・・って ため息出ちゃうくらい きれいな方です!!
 お顔が 髪で隠れてなくて このヘア最高に好き
 あの マイペースな 話方も いいんだよな~
 
 CMも 結構 流れてるみたいで
 お友達からの電話の中の会話で
 『山P新曲出すの?』と 聞かれてなんで知ってるの?
 って 逆に質問しちゃいまして。。。
 CMで知ったそう!!
 CM情報 いきますね。
 ■北海道文化放送
 ●11月15日
 10:00笑っていいとも創刊号・・・番組中

 ■仙台放送
 ●11月15日
 23:45新堂本兄弟・・・番組後

 ■東京都
 ●フジテレビ
 6:30 おはよう茨城・・・番組後
 
 ■中部日本放送
 ●11月15日
 17:00 リンカーンSP・・・番組中

 ■テレビ静岡
 ●11月15日
 23:15新堂本兄弟・・・番組前
 
 ■テレビ新広島
 ●11月15日
 25:00 TSSミッドナイトネットワーク・・・番組中

 ■テレビ西日本
 ●11月15日
 13:00 VS嵐SP・・・番組

 まだ ゲットされてない方 ご参考にしてみてくださいね~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:09 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

11.14.2009
 
   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
 ★譲 21日 2部 2枚(アリーナBブロック)⇔求 23日 2部 2枚~4枚
   ※枚数違いで 差額が発生した場合 お支払いをします
             

 『譲る』
 22日 2部 1枚(スタンド)


 『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚 



 きゃっ~~~~~ 藍沢的には余裕でした。

 この言い方に 萌える
 昨日 本屋さんで レジ待ちのときに
 隣がCDショップになってて ミスチルのライブDVDが
 流れてて HANABIが何度も流れてました。
 ここで 藍沢先生を思い出さないわけないわっ~
 ライブ映像も素敵で、グッと くるんだな~。

 話変わりますが
 ズームのぴいさん 観ました!!!
 あの前髪分けた ぴいが 素敵過ぎて。。。。。。。。
 もうさぁ  カッコよすぎるからーーーーーーーーーーーーー

 ぴいが『ズームイン』すると 彰を思い出す~~^^
 この前のめざまいでは 流れてない映像もあって
 タクシーからの夜景に スゲ~~って覗きこんでる姿が
 可愛いのっ
 
 ホットドックを モアモアって マスタードを多めにしてもらい
 かぶりつく姿も素敵だわ~~ なんて絵になるの~~!!!!

 この笑顔に 癒される~ 朝実は 見れなくて
 今 初めてみたけど 萌える~~

 まだリピれてないですが
 後から リピしてみます。

 それからスカパンですが 今週は2位!!!!
 凄い!!!!!! 
 私 今日会社のボーリング大会でして
 その最中に リクエストしてました
 どうしても上位に入ってほしくて。。。^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 メールやコメント お返事できてないのですが
 交渉できそうな内容のみな様には
 可能な限り 早く チケットの方は対応させて 頂きますので
 お待ちいただいてる皆様 よろしくお願いします。

 それから まだ ご希望に添えない方も
 いらっしゃいますが
 今週末まで このまま様子をみさせて
 頂きたいと思います。

 コメント・拍手コメントのお返事も チケットの関係で
 急ぎの方を 優先でお返事させて 頂きまして
 申し訳ありませんが 落ち着きましたら
 遅くなりますが キチンとお返事させて
 頂きます。
 
 
    posted at 00:26 | クロサギ | TB(0) | CM(8)
  

   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。  
 
 

 
 『求む』
 ★21日 2部 2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

 個人的なお知らせです 
 21・22・23日 1部 どこかを 1枚でお探しの
 Tさま!!!
 個人的に連絡させて 頂きたい事が ございますので
 お手数ですが メールフォームからか
 コメント非公開で ご連絡先を 教えて頂くよう
 宜しくお願いいたします。


 






 まずは ぴい日記の写真カメラ
 想定外でした まさか 2日連続 タオルじゃないよね?
 って 思ってたけど・・・タオルだった~~(笑)
 でもでも そんなぴいが 大好きですLOVE

 昨日発売のDAZED & CONFUSED JAPANキラキラ
 中身も分からず 取り置きしてもらったんだけど 
 普通に店頭に並んでても これ 表紙で即買い 決定 間違いなしキラリラ

 何がいいって・・・写真 すべて めちゃめちゃ 素敵です!!!!!!!!!!!
 すべてモノクロ写真で 表紙含めて A4サイズ4枚の写真と
 両開き 大きな1枚の写真
 
 ケンゾーの頃のTVガイドの表紙で モノクロぴい。この表紙が
 めちゃめちゃ好きで 私4冊は確か買ったような・・・気がします。
 保存用がたくさん!! このガイドのぴいのモノクロ写真で
 こんなに モノクロ写真で より美しさが際立つ男子いないでしょ!!
 って 本気で思ってました。

 あれから 少し大人になった ぴいはる色きらり
 より キレイさに磨きがかかったって 感じだよーーーーー。
 本当 お勧めですハート

 表紙は静かな 表情で ジーーーーーーーーって観てると
 ぴいが 浮き出てる感じ????(何?)
 ハードな スタイルに このキレイなお顔がたまんないハート

 レザージャケットの値段を見て 倒れそうになるけど(笑)
 写真 それぞれ良さがあって 中の写真 一番さ最初のページは
 ロックな感じのハトメがたくさんある ジャケットに ぽっけに手を入れてる
 少しワルルドな感じなのかな?

 見開き 1面の写真は 目線が下に下ろしている 少し色気のある写真。
 ここで 一番 穴が開くほど見てるのは 長いまつ毛と 親指!!
 
 今度は袖がニット素材と少し変わったジャケットで
 オシャレ~^^ 本当に素敵です。この写真がお顔は一番アップかな?
 スーーと 長い指ではないんだけど ぴいの指可愛くて好き!!
 って ここでは 指をガン見じー

 私が一番好きな写真は最後のページで
 唯一の全身の写真です。
 耳を両手で塞いでる!!塞いでるっていうより・・・耳に手を置いてるって 感じかな?
 このお顔が 一番好みですハート

 写真は 私じゃ 上手く表現できな~~いあせ
 分かりにくくて ごめんなさいアップロードファイル
 
 記事ですが
 
 スタジオ入りしてから スタジオを出るまで、フィッティング中も
 撮影中も、常にナチュラルな空気を振りまいていた山下智久。
 時おり放たれる歯切れの良い愛情たっぷりのジョークや
 スタッフ一同がスクリーンを覗き込んでいる隙に披露する
 ミニダンスレッスン。
 空腹を満たすため 自分で持ち込んだカップ麺も憎めない。


 観たい!!!ミニダンスレッスンオンプ 
 聞きたい!!愛情たっぷりのジョークも!!
 この表現が凄いな~~って 愛情たっぷりのジョークだよ^^
 それに なんとなく 伝わってくるし!!
 
 ぴいの言葉では
 lovelessについて・・・
 こういう曲なんですけど 、あえて踊るんですよ。
 さっき振り付けを確認してたのもラブレスのダンスです。

 
 あの指使い+HEY3では どんなダンスを見せてくれるか
 本当に楽しみ♪

 実は最近 伊藤英明さんから 革ジャン貰ったんですよ。
 今シーズンはずっと これを着ようかと思ってます。


 伊藤さんに 素敵なプレゼントを頂いたのね~。
 ぴいを可愛がって頂いて 嬉しいな~

 今日のところは ここまでで 明日また続きを~^^
 ラジオも 追加がありましたねっ。でも、電波入る気しないな~
 今日はズームで ぴいに逢える^^
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
    posted at 23:58 | 雑誌 | TB(0) | CM(7)

TV誌

11.11.2009
 

   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 
 『譲る』
 23日 2部 3枚(立ち見)
  ※まとめてで お願いします

 
 『求む』
 ★21日 2部 2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚
 ★21・22・23日のどこか一日 1部 1枚 

 K秘コメ様
 コメント有難うございました。何度も申し訳ありませんが
 頂いたメールに送信すると エラーになってしまいまして・・・
 申し訳ありませんが
 色々 試しておりますので もうしばらくお待ちくださいませ。


 
 昨日発売のTV誌ですが パラッと 観てきました。
 17日(水) ザ・テレビジョン(表紙)
         TV・ガイド
 来週は ぴい祭りのピークかな~~
 嬉しいな~ たくさん ぴいのお顔がTVで観れるハート
 ジョンの表紙も 最高にビジュが良い~~
 いつもだけど~はぁと1
 ブルーのニットがまた似合うし、レモンを持つ姿は 最高に可愛いheart

 それから TV stationのぴいのスケジュールで
 20日・27日 Mステ出演との 記載があったそうです
 (Aさん ありがとう^^)
 きゃっ~~~~ 変更なしで 2週連続で出て欲しいな~♪

 HEY3は 哀川翔さん・りょうさん・戸田さん・はんにゃさんと
 VTRコメントがあるみたいで これ めちゃめちゃ 楽しみ~。
 うたばんはジャニドラマ特集など!!
 抱きゼニョのときは ピエールさんと毎度アリ!!が印象にあって
 GYMのときは でこ出しぴいに萌えた~~~~ハート
 中居さんに 提燈をお土産とか 面白かった^^
 今回も楽しめそう~~ 昔のぴいの姿も見れるのかな~にっこり

 webで特設サイトが出来ましたねっ。
 ジャケ写を 観るだけで ドキドキなんだけど!
 lovelessについて ぴいが語ってくれてて
 きっかけが『出会い』だそうで 素敵!!ぴいが選んでくれた曲だもの~
 それだけでも 嬉しいよ~ハート
 何千曲もある中から 選ばれたこのlovelessぴい自身 きっと
 思い入れが 強くなるよね^^
 
 秋にはピッタリな 切ない曲だし、ぴいの歌う表情も素敵~
 HEY3は 少クラとは また違った 感じになるんだよね~
 楽しみ~~ もう少しよんオンプ 

 

 着メロも取れるようになってるし^^
 「lovelessオリジナルミントケース」プレゼントってことで
 応募は1回まで!!当たる気しないけど~(笑)
 でも 可能性ゼロではないから 応募してみよっと!!
 締め切りは11月28日12時まで。

 今度はどんな写真だろう?? 楽しみ♪


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:58 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 21日 2部 1枚⇔求 23日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 
 『譲る』
 23日 2部 3枚(立ち見)
  ※まとめてで お願いします

 
 『求む』
 ★21日 2部 2枚
 ★22日 1部か2部 1枚か2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★22日 2部 1枚か2枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚
 ★21・22・23日のどこか一日 1部 1枚 

 昨日の記事で コメント頂きました 8:52K秘コメ様
 大変お手数ですが チケットの件で個人的にご連絡を取らせて頂きたいもので
 ブログ右上のメールフォームから お越し頂けたら 有難いです。

 追記です!!K秘コメ様
 コメント有難うございました。何度も申し訳ありませんが
 頂いたメールに送信すると エラーになってしまいまして・・・
 お手数をお掛けして 申し訳ありませんが 非公開コメントで
 再度、メアドを直接入れて頂いて いただいても よろしいでしょうか?
 申し訳ありません。
 宜しくお願いします。



 12日発売のDAZED & CONFUSED JAPANがフラゲできないかな~って
 本屋さんへ 仕事帰りに寄ってみたものの・・・ どこを探しても 
 ない。。。ないわっkao05で 店員さんに
 尋ねてみたら・・・ ウチでは多分注文しないと 入ってこないです。。。
 明日 別の本屋さんで 探してみよっと^^

 本日は 日にちあいてしまったんだけどヲタ誌を・・・
 ぴいの素敵なピンナップがついてる POTATO!!

 このピンナップのお顔 かなりのアップなんですが 素敵過ぎ~
 NEWSくんのページですがテーマは“大人について”
 
 スーツ素姿 最近多いよねっ
 ジャケットを脱いだ 小さな写真2枚が私 好き

 大人になって よかったなぁって思うのは 車の運転ができるように
 なったことと、大人の人とちゃんと話せるようになったこと。
 仕事で自分の意見を言ったり、何かアイデアを出したり
 するのは 大人にならないとなかなかできないしね。
 仕事では まだまだ出来ないことばかりだよ。


 車の運転が出来るようになって 嬉しいっていうのは
 比較的皆が思うことかもなんだけど
 大人の人とちゃんと 話せるっていうのは
 やっぱり職業柄なのかな~って^^
 小さい頃から 大人の人たちと 仕事って形で関わる人たち
 が 居たからこそ そう思うんだとろうね~^^
 この若さでも しっかりしてるぴいさん!!特に仕事に対しての
 ストイックさは 凄いものな~にっこり

 ソロコンについても お話してくれてて

 今までのオレと、新しいオレの2部構成でみせたいって思ってる。
 だからJr.の頃に歌った曲もやるつもり。そこでサプライズ的なことが
 できればいいな。ライブは新曲も多いから歌詞と振りを覚えるのは
 超く大変だけど、すごく楽しいよ。


 2部構成で 今までのぴいと 新しいぴいが観れるそうで・・・
 新しいぴいって 期待しちゃうきっと 素敵なんだろうな~!!
 Jr.のときの曲もって事で これも・・・あれも・・・聴きたい曲がたくさん!!
 このライブは 是非DVDにして欲しいな~!!
 色んなご事情で いかれない皆様も 楽しめるし
 行った皆も 素敵な時間を何かに残して欲しいって思うし^^

 早売りのTV誌で 
 20日 Mステ
 24日 うたばん
 のようです!!!
 (Mさん 有難うっ^^)

 Mステですよん!!!!!出来れば 2週連続で。。。って思ってたんだけど
 でも 諦めずに リクエストしてみます!!
 きゃっ~~~~ 嬉しいけど キンチョー(笑)
 来週は音楽番組のお祭りだーーーーー!!

 ぴい日記を読もうと ジャニweb開くたびに 最初のページのジャケ写が
 ぴいに いつ変わってくれるのか 期待しながら 開いてます!!
 今は嵐くんですね~ ジャニ 年末に向けて 一気に出してきた感じだから
 ぴいのジャケ写は どれくらい トップ画面で見れるのかな~~^^

 アークスタオル 可愛い!!
 うたばんも楽しみだな~^^

 コメントのお返事 遅れてます 本当に ごめんなさい。
 少しづつですが お返事させて頂きますので
 お待ちください
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:03 | 雑誌 | CM(11)
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 2枚⇔求 22日 1部 2枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 1枚
 ★21日 2部 2枚
 ★22日 1部 2枚
 ★22日 1部か2部 1枚か2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★22日 2部 1枚か2枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚
 

 

 チケットの方ですが 皆様のお陰で かなり ご希望に添える事が
 出来ました。お譲りしてくださった皆様 本当に有難う ございます。
 それから 交換の方も 皆様のお陰でスムーズに完了できております。
 『求む』を一度締め切らせていただきましたが お役に立てるかは
 正直分かりませんが また 再開させて頂きますので ^^
 コンサートも間近になってきましたので 今週末までの掲載とさせて頂きますね^^
 載せるだけ 載せてみて~って 皆様 メールフフォームから お越しくださいませ。



 皆様~ チケットはお手元に 届きましたよねっ^^
 我が家にも 届きましたハート
 ぴいのソロコンのチケット・・・ 穴が開くほど ジ~~っとみてました。
 このチケットを手に出来るだけで 本当に幸せです嬉し泣き
 チケットの柄も ドット柄で チケットまで可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 もう これだけでも ドキドキしちゃうんだけど
 このドットの部分が色んな色があるみたいですね。
 私のはブルーで お智達の 緑色とピンクでした^^

 コングッズも 一緒に入ってましたね~にっこり
 ★パンフレット   2000円
 ★うちわ       500円
 ★クリアファイル   500円 
 ★Tシャツ      価格未定
 ★ペンライト     価格未定
 ★オリジナルフォトセット 600円


 めちゃめちゃ 楽しみ~~~~~~~~~オンプ 
 多分 全買いだな~~!!

 それから HEY3の 予告目当てで 録画してたら
 エイトの村上さんの昔のVTRのときの映像に
 前から 滝パパ 2列目ニノ 3列目に チビぴいちゃんが 居るじゃないの~~~ハート
 可愛い~~~~~~~~~~~~はぁと1

 予告VTR 10秒ですが
 この10秒間 何回観てんだろ???
 この10秒だけでも カッコイイ~~~~~ハート
 「山下智久です。来週久しぶりにソロで出させて頂きます
      是非観てください。」

 ここで 手をふってくれて・・・ TVの前で 思わず手を振り替えしそうになったよ(笑)
 【thank you】だって~~~ 素敵~~~~LOVE
 それでも 3秒くらい 余ってしまって カウントダウンしてるしっ^^
 可愛い~~heart

 来週が楽しみで 仕方ないですね~~!!
 

 ラジオの出演の情報を教えていただきました~(Aさん 有難うっ^^)
 11月14日 「THE CLICKERS」・・・J-WAVE 
 15:00~17:00
 コメント出演だそうですよ~。
 電波 入る皆様~ 楽しみですねっ^^

 ぴいのスケジュールを
 12日(木) DAZED & CONFUSED JAPAN(表紙)
 13日(金) ズームイン (VTR出演)
 16日(月) HEY!HEY!HEY!
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 17日(火) レコメン(5分間 ゲスト出演)
 18日(水) loveless発売
         TVぴあ(表紙)
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 19日(木) ぴあ
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 20日(金) オリスタ(表紙)
 21日(土) ソロコン 1日目


 昨日 書かせて頂いた「CREA」 なんだけど
 好きないい男では 11位でした。ジャニくんでいうと 先輩の木村くんに
 次いでの順位です。素晴らしい~~~キラキラ
 
 ぴい 毎日頑張ってくれて ありがとっ^^
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:14 | ソロコン | TB(0) | CM(6)
  【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚







 七五三のお参りに行ってきました~。
 一昨日は 3歳のMちゃん テンション高くて撮影 ばっちりだったんだけど
 なぜか 昨日はご機嫌斜めで 私に抱っこされながら ヘアとお化粧は
 してたけど なぜか Mちゃんず~~と泣きやまず・・・
 アイメイクとかしても 涙で流れてる~~~kao04
 で やっとこさ 終わりましたが 終わる頃には めちゃめちゃテンションが上がる
 Mちゃんでしたあせ
 
 さ~~~ 少クラ皆さん観られましたか?
 私も 本当はみれてな~~いorz
 ところなんですが サイトにアップされてます!!有難い~~~~~~~
 ほ~~んと こんなに素早くアップしてくださってて 泣けるほど 嬉しいです。
 教えて下さった お智達のAさん 感謝です 本当に有難う~^^
 まだ ご覧でない皆様 “1108 03 Loveless” で検索してみてくださいね~
 (様子を教えて下さった Cさんも 有難う~^^)

 ぴいの紹介で 敬礼してる~~~ きゃっ なおき~~~~~ハート
 格好は違うけど 直輝だよね~!!しかし 本当にスーツに似合うよねっ
 ソロコンについて・・・
 「今までの積み重ねをやっていけたらな~っと 思って。Jr,のときの曲とか」
 Jr.のときの歌・・・何だろう 想像するだけで 嬉しくなる~
 中丸さんからのお話で 「きっかけは?」
 「空いてる時間を有効に使おうかなって」 
 これは 私個人的には 大賛成だな~~。

 初披露のlovelessです!!
 もうさ~~ 大人の魅力が詰まってる~~ 
 いつも 可愛い可愛いって 思うことが
 多いんだけど この山下さんは 素敵です!!しっとり 歌い上げてくれてるし
 振り付けも 大人しめで、細かい手・指の振り付けが主でしたねっ^^
 このシックなスーツ姿に このぴいが凄くあってて 本当に カッコイイ~
 まだ ぴいが参加したコーナーは見れてないですし
 lovelessもじっくり観てみますね~!!



 それから 「CREA」の最新号に
 「欲張り女が選ぶ いい男 2009」
 こちらで 好きないい男では これ何位だったか 覚えてなくて・・・
 でもでも 間違いなくランキングには 山下智久のお名前を確認しまして
 ランキング的には事務所の先輩の岡田くんの上だったのだけは
 覚えてます。
 それから 「抱かれたい男」で 6位
 「抱きたい男」で なんと1位でしたびっくり
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~♪
 これまた コメントが素敵でして
 「美貌と鍛えられた体へのギャップにお姉さんたちは皆メロメロ」  
 もちろん メロメロですが 何か?(笑)
 「頭ナデナデしたい」
 きっと 直輝のイメージなのかな~ 可愛いって感じだけど
 でも 少し大人の魅力もあって・・・ ギャップも素敵~~ってなる
 理由の一つでもあるもんねっ。
 ランキングに入ってる お名前みても 本当にバラエティーにとんでて
 その中に 「山下智久」とか めちゃめちゃ これは嬉しいですよねっ。

 ぴいさんは 久々に合うお友達もいる会に行かれたそうで
 ここのところ ずっとソロコンの準備忙しそうだったので
 少しは息抜きできたら よいねっ

 
 今日は HEY3の予告と チケット到着日ですね~。
 当落ほどではないけど でも ドキドキします!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
    posted at 23:41 | Loveless | TB(0) | CM(8)
 昨日は ぴい智さんと ソロコンの内輪の材料の買出しと
 チビ達の七五三の写真撮影絵文字名を入力してくださいに行ってました~~。
 3歳のMちゃんは 初のお化粧もしてもらってて
 本人は何をされてるとか そんなに意識はしてないんだけど
 私とパパが 「初のお化粧だーーーーーーー」って 
 一番騒いでたのは パパでした!!
 今日は 七五三のお参りに行ってきます^^

 ぴい事では dwangoより CM情報が載ってまして
 ■北海道文化放送
 ●11月9日
 6:10  めざましテレビ・・・番組中

 ■仙台放送
 ●11月9日
 12:00笑っていいとも・・・番組中
 
 ■東京都
 ●フジテレビ
 23:30 ニュースJAPAN・・・番組中
 
 ■中部日本放送
 ●11月9日
 月光音楽団・・・番組中

 ■テレビ静岡
 ●11月9日
 6:10めざましテレビ・・・番組中

 ■毎日放送
 ●11月9日
 6:00朝ズバッ!・・・番組中
 
 ■テレビ新広島
 ●11月9日
 12:00笑っていいとも・・・番組中

 ■テレビ西日本
 ●11月10日
 19:00ウチくる!?SP・・・番組中

 各放送局 一番最初だけ 記載してみました。
 皆様 良かったら チェックしてみてくださいねっにっこり
 
 それから お智達Aさんが ファミクラへ行かれて
 写真を頂きました(Aさん いつも ありがとう~~~~^^)

           DSCF0511.jpg

           DSCF0505.jpg

           DSCF0496.jpg

 ぴいのポスター すてき~~~~~~~~~~~~~~~~~heart
 結構大々的に ポスター飾って頂いてるようでして
 嬉しいな~~~~~~~~~♪

 本日 ヲタ誌がかけなかった~~~~~~~~~~~~~また 明日にでも♪

 さ~~~ 少クラ いよいよですね^^
 私は観れないんですが 皆様 今日は嬉しい初披露ですねっ
 ぴいに逢える
 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 23:49 | Loveless | TB(0) | CM(0)

duet

11.06.2009
 【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚

  duet

 NEWSくんのページ メンバーみんな黒いスタイルで 大人な感じ^^
 ぴいは ヘアが長さっていうより・・・ボリュームがなくなったのかな
 セットの仕方が違うだけかもしれないけど ウエットな感じのヘアです。

 な~~~~んか お顔が本当に小さくて 相変わらずビジュは最高です
 今回のテーマは『喜怒哀楽』

 【喜】
 男4人で、ギョーザを食いまくったこと!皿の上のギョーザが
 日本昔はなしに出てくる“山盛りごはん”ぐらい テンコ盛りになってたから(笑)
 みんなで遊んでたら、急にギョーザが食べたくなったの。
 じゃあ 食べに行こうってことになって・・・

 ここからも ギョーザのお話が続きますが
 結構時間が遅かったので 3軒目でやっと ギョーザにありつけたみたい!!
 しかし 例えが日本昔ばなしって可愛いんですけどーーーはぁと
 
 【怒】
 さっきの楽しいギョーザ話、ひとつだけイラッとしたことがあったんだよ。
 ギョーザといっしょに白いご飯が食べたかったのに
 “ライスはないです”って言われちゃった。

 ぴい的には ギョーザといえば 白いごんなのねっ^^

 メンバーの中で怒りっぽい人は居るかって?
 いや、いないと思う。たま~に 亮ちゃんが わーって言ってるのを
 “怒ってるの?”って思われることもあるみたいだけど
 関西弁の響きの強さだったり、声の大きさだったり
 そう聞こえるだけで言ってる内容はやさしいことが多いくらいだよ。

 亮ちゃんと 付き合いが長いぴいだから ぴいさんよくわかってるよね^^

 【哀】
 また ギョーザの話から 入っていったけど
 ここは“何回目だ!!”って自分で突っ込み入れてくれてます 
 あとは・・・そうだなぁ 最近演技でしか泣いてないな。
 ドラマは人間の喜怒哀楽がたくさん詰め込まれてるけど
 泣くシーンは特にエネルギーを使うんだ。
 オレが泣いた映画ってことで言うなら“モンスターズ・インク”“HACHI約束の犬”も
 泣けたなぁ。子供や動物が出てくる作品は つい感情移入しちゃうよね

 モンスターズ・インクは ウチのチビが大好きで 何回みたんだろう?
 ってくらい 観てるんだけど 最後のあたり 確かに感動しちゃう!!
 この映画も小さな子供の気持ちが絡んでくるものね~。
 もうひとつの作品は私観てないんだけど ワンコが主の映画ってだけで
 私も ダメだーーーーーー。次の日外出できないくらい 目が腫れちゃうほど
 泣けちゃうもの絵文字名を入力してください

 【楽】
 久しぶりにサーフィンへ行ってきたよ。夜に車で出発したから
 朝から1日海でのんびりしてきた。波は少ない日だったけど
 海のにおいを感じられただけで 楽しかった。
 コンサートに向けて いいリフレッシュができました!!
  
 ぴいさんの 大好きな海へ行けたんだね~^^
 大好きな海で過ごして リフレッシュできて 本当よかったねっ

 P159のNEWS COLLECTION
 このページ ぴいのアップの写真が とってもカッコイイ
 なんかね チェリッシュの頃のぴいのお顔に 少し戻ったような・・・
 このアップの写真に限っての話だけど でもでも お肌の美しさが 素晴らしい
 本当に綺麗!!!!!!!!!!前髪分けてて この写真にう~~とりっheart
 
 ここのインタビューには 斗真くんのお話もありで 
 嬉しいことがたくさん 書いてありました^^

 ソロコン ソロシングルについてのインタビューなんだけど
 -3年半ぶりのシングルにかける気合は?-
 かなり入ってます!ソロではより素の自分に近い部分を
 見せたいと思ってるんだ。コンサートにもその気持ちを反映させて
 Jr.時代に歌っていた懐かしい曲もやろうかと 考えてます。
 Jr,時代に一緒に歌っていた斗真が会場に遊びにきてくれたら 
 一緒に歌わせちゃったり・・・っていうのもありかなって(笑)


 斗真くん 会場に遊びに来ちゃって 歌っちゃいなよ~~(笑)
 真面目に 本当に 山斗で歌ってくれたら 嬉しいなっ♪♪♪
 ぴいも 望んでるみたいだし♪

 -斗真くんにコンサートのことは報告済み?-
 すぐ報告したよ。だけど斗真、今メチャメチャ忙しいんだよね。
 昨日も“何やってんの?”ってメールしたら“映画の撮影で北海道だよ”
 って返事が返ってきて。こないだまで京都じゃなかったっけ?なんて
 思ってたら“でもコンサートには行く”って言ってくれました!!


 斗真くんも映画続きで忙しそうだけど 忙しいなか いくといってくれた
 ようで、山斗での2ショットが生で見れるかも・・・ってめちゃめちゃ 楽しみ♪

 -どんなコンサートにしたい?-
 みんなが聴きたいと思ってくれてる曲を披露しつつ
 新しいオレもハッキリ見せたいと思います。照明などの演出も
 凝ったモノにしたい。MCも出来る限り頑張ります(笑)。
 ホントは全国にみんなに会いに行きたかったけど
 今回は短い公演になってしまったのが申し訳ないです。
 たとえ限られた時間でも、来てくれた人を満足させるステージに
 することを約束するので、期待しててください!


 新しいぴいも 楽しみ♪MCも ぴい 頑張り過ぎないでいいからねっ(笑)
 自然体でいいのよ~~(笑)
 ぴい 本当に誠実というか。。。短い公演になってしまって 申し訳ないです
 って ぴいのその気持ちだけで十分嬉しい~。
 勿論 いつかは・・・ソロコン全国ツアーを 祈ってます^^

 POTETO・・・ピンナップが めちゃ素敵ですはぁと1NEWSの記事は大人について・・・
         スーツ姿がヤバイです!!
 Wink Up・・・NEWSのページ ラフなスタイルで可愛い感じ
         Jr.のページで “憧れの先輩”で ぴいのお名前挙げてくれてて
         田中雄大くん・脇山 礼くん・五十嵐 大樹くん
         真田 佑馬くんは・・・
         「ジュニアに入りたての小さい頃
         NEWSの山下くんにガムをもらったことがあって それも俺の自慢
         このミントガムあげる。でも結構辛いよって言って渡してくれたの。
         端っこをちょこっとかんだらホントに辛くて挫折(笑) 
         かじらないで、そのままとっておけばよかった。」

 たくさんの後輩達から ぴいさん 憧れの先輩って言われてて
 嬉しい~ですよねっ^^

 話かわりまして・・・スカパンなんですが 今週は9位でした!!
 結構 この番組人気で聴かれる方も多いとのことで
 リクエスト 頑張って ソロシングルを盛り上げていきましょうね~
 
 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします

 オリコンですが、ライブDVDの記事で小山さんと加藤さんの対談がありました。
 ぴいのことも 少しお話のかなに出てきますので よかったらチェックしてみてね~。
 日曜日の少クラの記事もあって写真も結構大きかったので
 買おうか迷って 結局ヲタ誌があったので やめましたが・・・
 結局買ってしまうかな・・・

 ぴいがきっかけで 私も色んな方と お友達にも なりました。
 こういう出会いも 引き合わせてくれてのは ぴいで 感謝です^^
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 

 
    posted at 13:25 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 
  
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 




 いきなり 皆様のお願いで スミマセン

 CDTVのアンケートで
 「カラオケで盛り上がる曲」を大募集!
 を 行ってます。
 ぴいソロlovelessでは しっとりって感じですので
 でも 抱きセニョもよいかと 思いますが
 最新曲ではどうかな~ってことで NEWSの『恋のABO』
 で 答えておきました~
 P坦さんはlovelessは 違った意味で盛り上ふがりそうですが(笑)
  CDTVこちら
 
 皆様のご協力お願い致します


 以前にも 書かせて頂いたことがある
 いつも私が聴いている FMラジオのマイカさんの番組なんですが
 最近 ブザビの放送も終わって モノマネも聴けなくなって
 寂しいな~~って思ってたら・・・
 2日にゲスト出演のSOFFetのYoYoさんが
 なんと 
  マイカ」さんから ブザビの嵌ってらした?と・・・
 とブザビのお話から始まり
 YoYoさん
 『リアルタイムで 毎週かかさず 観たドラマは ロンバケ以来なくて
 ブザー・ビート放送の月曜日が 楽しみで仕方なかった』

 マイカさんが7話最後の窓から叫ぶシーンの莉子のセリフを物真似してくれて
 70てん^^

 YoYoさんのバンドの方かな?
 伊藤さんに声がめちゃめちゃ似てて“直輝~”って真似を してもらって
 楽しんでたみたいです!!

 マイカさんが直輝を真似をお願いして
 もちろんマイカさんは莉子のモノマネで
 YoYoさん“離れてても莉子が居ると思うと強くなれる”とか
 最終章のラストシーンだねっ♪ 
 エアーブザービート!!!
 ここでイチブトゼンブのサビが かかる~~ みたいな感じで
 終わりました!!
 
 テンション上がった~~あげあげぇ
 ブザビは こっちから探さなくても 話振らなくても
 本当にアチラこちらで 話題になってて 最高に嬉しい~はぁと1
 空木マイカさんブログこちら
 こちらの11月2日の記事をご覧頂けたら 少しこのことを
 触れられてます~~にっこり

 ぴいの露出が増えてきましたねっ
 スケジュールを現時点でって事で書いてみます!!

 7日(土)  ヲタ誌(POTATO※ぴいピンナップ付・ Wink up・Duet)
 8日(日)  少年倶楽部(loveless)
 12日(木) DAZED & CONFUSED JAPAN(表紙)
 16日(月) HEY!HEY!HEY!
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 17日(火) レコメン(5分間 ゲスト出演)
 18日(水) loveless発売
         TVぴあ(表紙)
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 19日(木) ぴあ
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 20日(金) オリコン(表紙)
 21日(土) ソロコン 1日目
         ヲタ誌(Myojo・ポポロ)

 あとは~、Mステが気になるし 斗真くんとの対談も何か気になるし
 ぴい日記・・・ラジオってレコメンじゃなくて 他に?って事だよね?
 知りたい~~にっこり

 昨日 書かせて頂いたananですが 拍手コメントの方に(Hさん 有難うございます^^)
 教えて頂いたんだけど Jr.の玉森くんも 尊敬する人に
 ぴいをあげてくださってるそうで・・・
 淳平くんも玉森くんも ありがとう~ 嬉しいにっこり 

 さ~~ まだまだ DVD結構長いから 皆様楽しまれてますよね~オンプ 
 私も~~って 言いたいところなんだけど なかなか平日は観る時間も
 なくて 週末の予定も いっぱいであせ
 な~~んか 秋は行事が多くて 忙しい毎日ですが
 ぴい事が 次から次へと 楽しみがあるので 乗り切れそう~オンプ         

   
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 12:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

GyaO Magazine

11.04.2009
 

  
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 




 お智達Aさんから 教えて頂きまして(Aさ~~ん いつも有難う~^^)
 山下智久ゲスト出演決定!
 11月16日(月)~19日(木)の24:33ごろから約5分間
 毎日出演!
 「『Loveless』リリース記念!
 山下智久が判定!ラブ&レスリサーチ」

 レコメンこちら

 きゃっ~~  5分間って短いんだけど でもでも 4日間も
 ぴいの声を聴けるって 凄い!!!
 私の自宅は入りませんが、電波が入る皆様~ 楽しみですね~♪


 話変わりまして・・・
 コンビニでananをパラッと観てたら
 あらっ 淳平くんじゃないの~~って
 尊敬する人!!!のお答えが 山下智久さん
 きゃっ~~~~~~~~~~~~~  嬉しい!!!!
 身近でお仕事を一緒にした方から こうやって 尊敬していただけると
 ぴいの仕事への誠実さや もっと色々 見られてるよね~
 そんななか ぴいのお名前あげて頂いて 本当に嬉しい~
 淳平くん ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 TVガイドでは 東芝CMの小さな記事と
 TV初披露になるloveless 少クラの写真が載ってました。
 ジョンも少クラの写真 同じ感じだけど ありました~。

 Gyaoマガジン 12月号!!購入してきました。
 
                       
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/04)
不明

商品詳細を見る



 2ページあって ぴいの写真は初回限定Aジャ写の
 ちょっとアングルが違うバージョンって感じかな???

 記事を書いていただいた方に お会いしたら握手をして頂きたいくらいの
 ぴいの特のあの素敵な声の魅力を存分に書いてくださってますオンプ 
 記事の始まりが
 山下智久の歌声は特徴的だ。この始まりだけで
 ニヤリッ( ̄ー ̄)
 耳元で甘くささやくようなセクシーさと、スマートな大人の男の色気
 その両方をかねそなえている。


 きゃ~ もっと 言って~o(≧∇≦o)
 
 山下自身の中性的な魅力と相まって ´その声の魅力’が
 彼の人気を押し上げているのは確かだろう。


 ぴいの声の魅力を 本当に素敵に書い下さってます(^o^)
 Lovelessについて…

 揺れ動く気持ちがフレーズごとに声でアレンジされていて
 時には吐息のようにスゥィートだったり、時には前向きで力強かったり、
 はたまた言葉尻が妙にセクシーだったり… 聴きどころは正に‘全部’


 全部って… わっきゃっっっ 嬉しい~~~~~オンプ 

 通常盤収録の「Crushon You」についても・・・

 歌詞は大部分は英語詞で とにかくセクシー
 男女の夜の駆け引きを描いた挑発的なセリフなど…かなり斬新だ
 
 だそうですよ~~ た~~いへんそうで…
 きゃ~(*^.^*) どうしよう~~ 壊れそう(笑) だって~ ぴいの声
 本当に大好きはぁと1もちろん 声以外も大好きだけど!!

 難易度の高いテクニックを使ったビブラートや
 流れるような英語詞のフレーズが絶品


 絶品だって~~~~ 早く聴きた~いheart


 dwangoで着うた配信が始まりました~キラキラ
 私はとりあえず 「山下智久 抱いてセニョリータから3年半ぶり!ラブバラード」
 この見出しに テンション上がって 4種類全部 とりました~。
 待ちうたを迷ったけど・・・まだ迷い中です^^
 携帯からの皆様~ 良かったら^^どうぞ~オンプ 
 dwango.jpこちら

 ぴい 頑張ってるね~いつも!!
 日記の更新ありがとう~~♪気持ちだけで十分嬉しい~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 13:12 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 ★譲 22日 1部 1枚⇔求 22日 2部 1枚
 ★譲 21日 2部 1枚⇔求 21日 1部 1枚
 
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚

 ■昨日の記事でコメント頂きました
 非公開コメントのN様、お手数をいかけしますが
 メールフョームからお越し頂けたら 有難いです。
 宜しくお願いします^^
 






 本日はDISC3の名古屋から
 クリスマスパーティーの様子を 撮影してくれてて
 ぴいの私服姿もシンプルで素敵
 “イタリア~~ノ”とか いちいち可愛いんだけどぉ~
 藍沢先生から少しヘアが伸びたスタイルで
 また直輝と 雰囲気が違ってるよね~ 大人な感じがします^^

 テゴちゃんとクロヒゲ???じゃないよね?電気がくるのこれ?
 で ぴいさんセーフでテゴちゃんが ビリビリきてますが
 こんな可愛い遊びもするんだね~

 プレゼント交換で ダーツ大会dart01
 ぴい ダーツする姿も素敵~~~~
 結果は2位で 1位のマッスーからプレゼント選びで
 マッスーは ぴいのブーツを 選んでその後 サイズを気にするマッスーに
  “大丈夫!!皆 だいたい27でしょといいきる ぴい・・・皆だいたいって笑
 でもピタッとサイズも合ったマッスーと ハイタッチ 可愛い~~~

 錦戸さんのおコメを選んだぴいは ウケテル!!!
 めちゃ ウケテルんだけど こんな感じで爆笑するんだ~って
 こういう姿を見れるのは 本当嬉しいな~~♪
 “めっちゃ 白米好きだからね~”
 本当にたん炭水化物好きだもんね~!!
 マッスープレゼントの 5本指大量の靴下に めちゃめちゃウケテルぴいを
 見て 幸せな気分になれた~!!
 このプレゼント交換の話は翌日の公演のMCでも話しれてて
 MOLAも初披露で 私自身もこの日本ガイシは5公演入ったもので
 思いだしながら 見入ってました~。
 このぴいサンタの可愛いことっ
 
 福岡~~
 カメラ回してるのは智久さまです!!Byテゴちゃん
 で テゴちゃん なんという 羨ましいことしてんの!!(笑)
 上半身なにもお召しになってない ぴいの肩にチュッて(爆)
 しかも1回じゃないし(笑)

 東京ドーム~
 ぴいのコメントもあって リハのサングラスしてるぴいとか
 サインを書き忘れて “ヤベッ”て 順番があって・・・
 といいながら焦って書いてる姿も 貴重だもんな~ 

 オープニングのメイキングもあって
 滝パパ 本当 凄い!!メンバーのばらばらな意見を
 上手くまとめて あんなカッコイイ映像にしてくれて
 有難いです!!
 ぴいと滝パパが 座ってカメラ見ながら話してる姿が
 新鮮だった~。 

 仙台から見返してて 加藤さんがネクタイしめてる姿をみて
 “お父さん何時に帰ってくるの?”って これぴいの声???
 って何回か見返して やっぱぴいが言ってるように見えるーーー
 ここ昨日見て 見返しては そのままズルズル見てますが
 
 ぴい日記 うたばんですか~~!!!
 きゃっ~~~ どんだけぶりなんだろう???
 放送が楽しみ~にっこり
  
 おか~さ~~~んとゴメジュリをリピしてます~~。
 もう~ まだ通しで1回も観れてません~
 ぴいのところをリピしちゃうもんで 進みません!!
 しかも MOLAのリピしすぎで 寝不足です(笑)
 今日はおとなしく 寝るとします!! 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  

    posted at 22:36 | NEWS | TB(0) | CM(8)
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 ★譲 22日 1部 1枚⇔求 22日 2部 1枚
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 




 仕事帰りに LIVE DIAMOND DVDをフラゲしてきました~^^
 さ~ 開けて最初に見たのは 勿論DOSC3のMOLA

 CGが凄い ぴい自身が話してくれてたけど
 映像 本当にカッコイイって思いました。
 一緒に踊ってる ダンサーさんも 本当皆さん カッコイイ!!
 もちろん ぴいのダンスも凄いよねっハート
 大サビに入る前の間奏からラストまでの ダンスがめちゃめちゃ素敵です。
 ラスト 一度終わったと見せかけて・・・また始まる 更にカッコイイキラリラ 
 ところからの ダンスがめちゃめちゃ好きheart
 
 MOLAのメイキングなんだけど 可愛いやら カッコイイやら・・・
 もう メロメロだーーーーーーLOVE
 この シンプルに踊ってる姿が 凄くカッコイイの~。
 インタビューに答えてる山下さん 「繰り返し見てください」少しニコッて
 キレイなお顔して こんな笑顔されちゃうと・・・ヤバイハート
 作品について・・・
 「ダンサーの皆さんと踊るのも初めてで、指先まで打ち合わせをしてる現場を見て
 プロってこんなものかなっと 改めて感じました。僕もね負けたくないって
 気持ちもありますんで 一生懸命頑張りたいなとおもいました。」

 先日読んだSTのNEWSonNEWSでも 話してくれてて
 一緒にお仕事してみて ぴいにとって刺激を受けて 向上したいって
 感じることができたのかな~って 思いながら見ると より楽しめる♪
 
 ダンサーの皆さんと ダンスの打ち合わせをしてる姿とか
 終わってからハグいてるところまで で、インタビュー受けてる
 ぴいのビジュがめちゃめちゃ カッコイイ~~~~heart
 ダンスのことは よく分からないけど もうさっ かっこいいしか言ってないかも

 あ~~~ 何回みてんだろ???ってくらい まだMOLAしかまともに見てなくて・・・
 今から他も見始めてみますが 

 ライブの会場ごとに 構成されてます
 仙台で 耳に髪かけてるぴいに劇萌えheart
 山Pですはぁと1って 可愛すぎーーーーー!!!
 テゴちゃんの イタズラ(笑) 山下さんのブーツにガムテをベッタリ絵文字名を入力してください
 メガネ男子のぴいさんも すてきっLOVE
 入浴シーンも あはっにっこり曇って見えない(笑)
 お母さ~~~ん??? 笑 意味もなく叫ぶぴい(笑)
 こういうぴいも なかなか見れないものね~^^
 仙台から 熊本まで サラッと見まして 名古屋はクリスマスパーティーしてますねっ。
 ここからは また後でじっくり観てみよっと♪


 気になるライブ映像も^^
 MOLAが 登場シーンから ヤバイっす!!!!
 “lets party”ってカメラさん コイコイってして サングラスはずしますが・・・
 もう 溶けそう(笑)めっちゃ カッコイイです。
 このぴいさん生で観られてた方 倒れなかったかしら(笑)
 ってくらい 凄くカッコイイ!!!ダンスも 含め 私 ライブのMOLAが
 結構好みかな~。また ここでとまってしまってすすない・・・
 けど アンコのデコだしぴいを 観たら またここから 動けない~~~
 劇萌え~~~~ キレイなお顔が はっきり見えて 素敵すぎです~。
 おでこ出すだけで 雰囲気変わるんだよね~
 本当 大好き デコ出しぴい!!!!!!
 アンコが結構見ごたえあって 好き!!
 デコ出しぴいさん 優しいお顔でファンに笑顔で手を振ってくれてて
 本当にぴいの笑顔で 幸せな気分になる!!
  
 まともりなくて・・・スミマセン このままアップしちゃいますが
 明日 また 続きを書かせていただきますね^^

 コメント いつもありがとう ございます。
 お返事遅れてます ごめんなさい。少しづつですが
 キチンとさせていただきますので お待ちください。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:16 | NEWS | TB(0) | CM(6)
 

 ~追記です~

 HEY3の収録レポを少し頂きまして(Aさん いつも 感謝です ありがとう

 lovelessとMOLAのリミックスもファンサで歌ってくれたみたいで
 しかもPVと同じのダンサーの方達と^^
 黒いスーツと白いズボン白いベスト茶色の靴で
 腰に何か巻いてたようです!!
 loveless二回も歌ってMOLAは一回、 DVDの宣伝もしてたそうです^^
 放送は16日だから9日の予告 要チェックですね^^


   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 








 今日は 嬉しい DVDがフラゲできますねっオンプ 
 でも 仕事だし・・・涙 残念だけどぉ 夜まで おあずけ状態だけど
 楽しみが待ってるので 頑張れるかも♪♪♪

 本日は 0409です 今回は“イメージ”

 大きなステージに立っているオレ、将来なりたい理想像・・・
 イメージを膨らませることって、とても大切なことだと思う。
 こうなりそうだなって 心に思い浮かべれることは
 きっと実現できんだよ。

 遠い昔だけど イメージとトレーニングって部活とかでも あったし
 長男の部活でも やはり顧問の先生もおっしゃってて
 スポーツも ぴいの今頑張ってるダンスも 思い浮かべてみるって
 大事だよね^^
 今のぴいの頭の中は きっとソロコンのこととか?
 彼のイメージしてることが 実現となることを 願ってる^^

 オレ自身はまわりの人からどう思われてもらっても
 あんまり気にしない。“イメージと違うね”って言われることもあるけど
 べつに“へぇー”って感じ。
 応援してくれる人を楽しませるってのは大前提としてあるうえでの話だけどね。
 多分素のオレよりドラマで演ずじたキャラクターが残ってる人も
 多いんだろうね。役に印象が強いのは 演じるほうとしては
 すごく嬉しいよ。

 一方的にイメージともたれる立場だから・・・少し 寂しいですが
 これは いちいち気にしてられないかもねっ。
 でも アイドルでもあるけど 役者さんでもあるぴいは
 確かにドラマの役柄は素のイメージと 結びつけられる可能性が
 多いかもねっ。
 私の周りの友だちもぴいの印象話してくれると ドラマの役でじゃない?
 って 思う印象をお持ちも女子も多いです!!
 ぴい自身は 演じるほうとしては 嬉しい~って言ってくれてるから 良かった^^

 ブザビについて・・・
 若い人がたくさん見てくれてたね。友達からの「おもいしろいね!」ってメールが
 いままでで一番きてたのもうれしかった。
 今の時代、正統派のラブストーリーよりもお笑い志向が高い気がしてたんだ。
 そんな中でストレートに大道にぶつかって行くことは
 今だから話するけど、正直勇気がいることだったんだ。
 だけど結果的には、フジテレビの方にも「若い視聴者が月9に戻ってきた」
 ってすげー褒めてもらえた。楽しみに見てくれてたみなさん、
 ありがとうございました。


 ぴい自身がこうやって 終わった後に 胸のうち話してくれることって
 私が知ってる限りでは あ~んまりなかったような気もしてて・・・
 ぴい自身も身をもって 反響を知ってくれてたし
 局の方らの評価もとっても 嬉しい!!
 ぴいの耳にこういうコメントもキチンと入るって聞いて・・・
 ほっ良かった!!

 イメージ=思考じゃん。だからさ できるだけ悪いイメージを持たない
 方だいいよね。そんなの楽しくないし、そんな時間楽しくないでしょ。
 ポジティブ思考いれば、その分、きっ毎日が楽しくなったり
 いろんな事がいい方向に進むんじゃないかな。


 スーパーポジティブのぴいさん。。。すてきはぁと1
 本当にその通りで、悪い方向に物事考える時間がもったいないかも・・・ 
 頭では分かってるけど・・・でも そんなに上手くできてなくてさぁ 
 時には ネガティブさんになるときもあるけどぉ 
 でも ぴいのように 頑張ろう♪考え方一つで 楽しい気分になれるもんねっ^^

 個人メールのお返しも キチンと出来てなくて ごめんなさい。
 それから コメントのお返事も遅れてますが もう少し お待ちください
 

 ぴいは HEY3の収録前も 振り付けの確認したりと
 忙しそう~、で。。。Lovelessは どんな振り付けなのかも
 気になるんだけど・・・どうなのかな~ で いつ放送になるのかも
 きになるところですが とりあえずDVDだーーー
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:30 | 0409 | TB(0) | CM(6)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
