Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚




 PVのリピが止まりません!!!!!!!!
 素敵すぎて。。。もう クラックラ好き好き
 ぴいの 魅力が存分に出てて ほ~~んと 大満足絵文字名を入力してください
 NYの街並みに ぴいが似合いすぎる!!
 本当にこんな素敵なぴいを ありがとう~~って 頭を下げたい気分です。

 冒頭の涙を流すシーンは な~~んでこんなに美しく涙が流せるの~~
 ってくらい 綺麗に泣きますよね ぴいさん。 
 黒のロングコート姿も大人な感じで 素敵ですキラキラ
 個人的にヤバイのが ニット帽姿の ぴいが キテマス!!!
 私の中でキテマス(笑) めちゃめちゃ 大好き~~~~~~ハート
 24歳 等身大って感じのこのスタイルが カッコよくてたまりません!!
 綺麗なお顔に髪がまったくかかってなくて
 お肌の綺麗さももちろん お顔の美しさを改めて・・・ほ~~んと
 綺麗なお顔してんな~~って 感心しちゃう!!!!!
 
 ホームで壁に寄りかかってるアップのお顔も
 サビ前の 視線を移すときのお顔も
 1コーラス ラストのあたりの 地下鉄乗り込む前に佇む姿が
 私のはなでは 一番リピが多いかも!!
 なんともいえない あの 切ない表情が たまりません絵文字名を入力してください
 
 2コーラス冒頭の 白シーツに 白シャツで寝そべる姿は
 多分・・・ものすごい確立で みなさん クラクラッになったよねっ(笑)
 無駄にドキドキしすぎて(笑) ぴいさんに申し訳ないくらい
 ドキドキしちゃうんですがww
 寝返るとぉ・・・チラッとねっはぁとすてき~~~!!
 白シャツってところが これまた いいんだ~~~ 爽やかであり 色気もありって
 ぴいは品があるから^^ 

 ソファに座って 口ずさんでるところも 綺麗!!!
 とにかく 美しいです^^
 ハア 何回観ても 飽きないなぁ~~

 スパカンのリクエストも 皆様宜しくお願いします!!
 ランキングに入ると 曲がかかりますので^^
 私はとりあえず 携帯から やってみました。
 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134


 STも購入してきました。今回のテーマは“イメージ”です
 写真は可愛い感じかな~♪
 NEWSonNEWSも ぴいですハート
 こっちの写真の方が ウオッて 一瞬 恥ずかしくなって一歩下がってしまう
 くらいのアップの写真でした^^
 ソロコンについて話してくれてますよん♪
 
 P125に“DKライフ男子の平均値”ってコーナーがあって
 色んな統計をとって 書かれてるんだけどぉ
 Q:誰のボディに憧れる?
 って質問に
 1位 ヤマピー 王冠
 「ブザー・ビートで見せたあのBODYに票が集中!!
 “山Pの上半身何度見てもいいわ~~”」との事(笑)
 男子高校生からのコメントなんだけど・・・笑
 同姓から見ても 魅力的な肉体美ってことで 嬉しいよねっ^^
 女子よりも 意外と筋肉に敏感な男子くん達かもしれないものね~。
 ちなみに好きな女優さんは?の1位は北川さんでした^^
 もひとつ 好きなお笑いタレントも 1位 はんにゃさんです。
 ブザビ この統計関係ある?か分からないけど・・・
 でも お若い層には強かった予感だよねっ。

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 

 

 
    posted at 00:00 | Loveless | TB(0) | CM(8)


 ~追記です~ 

 見れない・・・って思ってたら ご親切にお智達が
 教えてくださって・・・本当にAさん 感謝です

 夢のサイトでPV見れました~。
 で、興奮して 寝れない(笑)でも 朝お弁当だし、寝ますが
 いい夢見れそう^^

 女性がステージに立ってる後姿から 始まり
 ぴいの涙・・・
 待ちを あの黒ロングコートで歩く姿・・・
 車の後部座席に座る
 黒ニット帽の素敵なぴいのアップのお顔
 地下鉄に乗る姿や ベッド・・・白のシーツ・・・
 白シャツの 色っぽいぴいさん

 最後の夜景がたまらなく キレイです。
 ぴいは その夜景よりキレイかも(笑)
 横顔の美しさは ハンパないです!!
 

 サラッとですが 興奮ついでに書いてみました。
 きちんとした感想は明日にでも^^
 皆様見れてない方 良かったら 夢のサイトで
 “PV Loveless YamashitaTomohisa (Short Ver.)”と検索してみてくださいねっ^^
 


  

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚




 まずはwebザ・テレビジョンこちらなんだけど(Yさん 有難うっ^^)
 最優秀作品賞のブザー・ビート受賞を受けて
 中野利幸プロデューサーと脚本家の大森さんがインタビューに答えて
 いただいてます。
 中野プロデューサーのコメントでは 作品の反響を色んな場所で
 感じられて 私もぴいファンになって ぴいの作品で これほど盛り上がって
 毎週話ししたドラマは初めてでした。
 圧倒的に画面に出たときのツヤッぽさというか 色気というか
 それが回を追うごとに どんどん出て行って
 演技も勿論 上手いんだけれども もう直輝にしか見えなくなってって
 直輝が泣くシーンとかは 一緒に泣けちゃうくらいの気持ちになった


  敬礼ポーズはぴいの案だそうで 流行らせたかったそうです^^
 可愛い~~~~~~~
 あのポーズは、山下くんが思いついたポーズなんです。
 出会ったばかりの莉子には見せるポーズだけど、菜月(相武紗季)にはやらなかった。
 それは山下くんのこだわりで、“友達”のポーズだと僕はとらえています。
 現場のスタッフの間でも流行って、僕も自然とやるようになりましたね(笑)。
 『よっ!』とか『バイバイ』とか『オレ、ここにいるよ!』みたいな(笑)。
 でも、山下くんがやると、僕やスタッフと違ってカッコいいんだよね



 凄く 褒めて頂いてて 中野Pさま 有難うございます
 ぴい演技は本当に回を追うごとに 良くなっていくんだよね~。
 ぴいの想いが・・・役に魂をこめるというか ぴいならでわの ものだよねっ^^
 直輝はほ~~んと キラキラキラリラしてて
 中野さんが言われた通り 色気もある 草食系男子でした。
 時には肉食系に変わったり(笑) 演技の部分も褒めて頂いてて
 泣くシーンは ぴいさん藍沢先生のときも 素晴らしいな~って思ったけど
 あの菜月との別れの泣きの演技は 素晴らしかった!!

 敬礼のポーズもぴいのアイデア!!ぴいさん 凄いよねっ。
 直輝~~ こんなに周りの方にも愛されてる役 嬉しい~~!!
 役柄もそうかもですが ぴい本人の真剣さとか 彼の姿勢もきっと
 スタッフの皆さんは 身近にご覧いただいてるから 
 ぴいも中野さん大森さんをはじめとした スタッフの皆様
 本当に 受賞おめでとう~ございます。それから素敵な直輝を
 見させて頂いて 有難う~~~~~~^^
 ぴい自身も 素敵な作品に出会えて 本当に良かったよねっにっこり
  続編が是非やりたいですね。乞うご期待!!
 とのコメントがありまして、直輝にもう一度 逢えるのかしら~~


 大森さんのコメントでも 素敵なことをおっしゃってくださってますねっ。
 大森さんは 5話の体育館のラストのシーンと8話冒頭の直輝と莉子の
 ラブラブなシーンが 印象的だったようで
 私も二つとも 本当に大好きなシーンです!!
 菜月への役の想いも コメントを観てて とても伝わってきました。
 “彼女に幸せになってもらいたい”と 嬉しいです!!菜月に愛がこもってます^^
 気に入ってるキャラクターは?のお答えに 一番に直輝くんと答えてくださってます♪
 
 4話ラストの公園の前で偶然会うシーン!!
 実は、あのシーンが生まれたきっかけは山下さんの一言なんです。
 もともと自分が考えていた話の流れにはなかったんですが、
 現場で山下さんとお話しをさせていただいたとき、
 『自分はまだやりたいことがたくさんあって、
 いろんなことを諦めたくないんですよね』とおっしゃっていて。
 この言葉を聞いて、ストーリーを作りながら直輝くんのせりふが浮かんだんです」


 ぴいさんの言葉から生まれたシーンなのね~^^
 ぴい自身もアクト+などでも 気に入ってるセリフの一つで
 あげてくれてたもんねっ♪
 こりゃ 続編本当にありそうな予感ですよね
 

 話変わりまして 前の記事で追記で書かせて頂いたんですが
 もう一回書きますね。
 サキドリこちらで lovelessのPVが流れるそうです!!
 10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!
 Loveless


 私は契約したないので 見れませんが ご覧になれる皆様~
 要チェックですねっ^^
 あ~~~ ドキドキする~~ PV楽しみだな~♪

 
 JEでチケットの到着日が11月9日(月)と書いてありました~。
 うわ~~~~~~~~~~~ これまた ドキドキする~ハート
 少クラ放送日の翌日に チケが到着です!!!
 今回 ソロコンってことで ぴいファンだらけの会場で 
 ぴいとぴいファンの皆さんと 時間が共有できる幸せが いっぱいで
 その光景を目に焼き付けたいなぁ^^
 ソロコンのロゴ?かな?
 first_solo_logo.jpg

 す~~~~~て~~~~き~~~~
 コングッズにこのロゴが入るのかは定かではないけど
 でもでも 嬉しい~~~ぴいのお名前がデカッとねっ

 今 NEWS DVDのCM狙いで 嵐くんの番組録画したたの見てたら
 嵐がカラオケに突入してくコーナーがあって 
 送別会の練習とかで 女子何人かが お面をかぶって練習してて
 嵐メンのお面まざって ぴいさんお面があったの!!!!!
 意外なところで ぴいさんのお顔が登場でびっくりした~。
 嵐くん達突入してって なんで山Pの?って聞いたら
 その送別会の○○さんが山Pのファンなので!!だそうで^^
 こんなところでも ぴいに 逢えたわ あはっ 嬉しい♪♪♪
 お目当てのCMはなかったです(涙)

 ぴい 日記更新 ありがとう


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 

 ~追記です~
 サキドリこちらで lovelessのPVが流れるそうです!!
 10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!
 Loveless
  


 見ることが可能な皆様 要チェックですよ~~^^




   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚



 

 昨日発売のTVジョンとガイドをチラッて見てたら。。。。
 この前Lovelessの初披露の少クラ 放送日が11月8日でした。
 TVガイドに小さな写真とともに紹介されてて
 黒のスーツにグレーのシャツで黒ネクタイ この姿で歌うぴいと 
 オープニングかエンディングが分からないけど
 ステージに司会の方たちと ジャンプくんが居たかな? 並んでるぴいさんがいました。
 スーツ姿・・・静止画だけど ドキドキするっ
 トークではソロコンのお話で“Jr.の頃の歌も歌う”っお話が
 載ってました。
 この小さい記事をガン見目
 もしかしたら TVでの初披露は少クラになるかな?
  
 その前の週のHEY2は予告ではぴいではないし
 ってことは11月9日かな?Mステがなんとも言えないとこなんだけど。。。
 あ~~~ん Mステどうしても2週出てほしいなっ

 ほんの少しのPV映像で 激萌えなんだから
 歌番組とかも ヤバイ事になりそうです。
 ソロコン・ソロシングルの発表があってから 本当あっちゅう~間で
 ソロコンまでも1ヶ月切ってるし DVDなんて来週発売だよん
 なんて 嬉しいこと続きで 幸せなんでしょう

 職場の私よりすこしお姉さまの方とおしゃべりしてて
 ぴいの話で NEWSがメジャデビュー前にバレーボールサポーターをやった時に
 何回も見に行ったそうで・・・ ええっ ええっびっくり
 って話せば 話すほど 出てくる 出てくる。
 Jr.時代から目をつけられてたようで、 バレーに行かれたのは
 もちろん ぴいさん目当てだそうです!!
 NEWSの席の真後ろのあたりで 後頭部をガン見してたらしい(笑)
 山下さんの 強烈なきれいなお顔は めちゃめちゃ印象的だったようで
 とにかくお肌が “ありえないから人間じゃなのよ~ 毛穴ないもの”
 って 人間ですから(笑)と 言っておきましたが
 分かるな~ その気持ち!!このお姉さまは 今のぴいを見て
 やはり“いい男になったな~”って関心してました。
 以前から記事読んでいただいてる方は お分かりかもですが
 菜月の悪態に キレまくってた お姉さまです(笑)!!

 で この前のNEWSコンも行かれたのが発覚しまして
 大騒ぎ!!しかもアリーナ花道近くで ぴいを見たと・・・
 立派なファンでしょうに・・・“私ね誰のファンでもないの!!”と言い切るこの
 お姉さん・・・(笑)
 車内で話してて なんと 抱きセニョが出てきた~~
 しかも 初回限定盤で・・・
 “ほ~~~ら!!”って自慢してました!!
 今度のシングルも もちろん宣伝しておきましたが 宣伝の必要はなかった(笑)
 発売日 微妙に間違ってたけど だいたい知ってたし!!
 2枚は買ってくれるそうで、ファンでない!!と言い切る方にも(笑) 
 ソロシングル買って頂けるとこれまた 嬉しい~オンプ 

 

 
  
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(7)
 めざましの映像なんですが
 携帯ムービーで見せて頂きまして(Kさん 有難う~ございます^^)
 メイキングとPV本編どちらもっ紹介っ感じでしたねっ^^
 皆様 見られたかな?
 
 白シャツでソファに腰掛けてる姿と
 女性と手を握り合ってるのかな?
 あと、黒ニット帽に黒ジャケット姿で ニューヨークのビルをバックに
 歌ってる姿も←これ ヤバイっすはぁと1
 何かね、ぴい×ニューヨークってだけで 素敵キラキラなのに
 本気でこんな素敵なシチュエーションで こんな素敵なぴいが
 しかも 歌ってるしやった~♪
 カッコイイに決まってますがな~~♪マジで素敵です!!!!!!!!!!!

 後 地下鉄かな?地下鉄のドアに映るぴいさんや
 ニット帽なしの シックで大人な感じのぴいまで^^
 『すげぇ~~~ すげぇ~~~~』って
 連呼してるぴい これPVメイキングにめちゃめちゃ 期待しちゃいます♪
 ぴいさんからの 希望でニューヨークで撮影とのことで
 ぴい 素敵な提案をありがとうーーー NYが似合い過ぎだからっ 

 それから 小山くんのラジオが終わってから 深夜1時くらいに
 Lovelessがフルで流れたらしくて お智達のお嬢様が聴かれてたようで
 (Hさん 有難う~~^^)教えて頂いたんですが、 フル聴くとサラに素敵かもっ
 優くんのラジオでも フルが流れたようですが
 ラジオでも リクエストしなきゃな~ ガンガン流してほしいですよねにっこり
 2コーラス最初の 感じも大好きなんだけど 歌詞が切ない!!
 とにかく切ない(笑)でも ぴいのやわらかい声に 合ってるな~^^
 どうするよ~~~ こんな素敵なぴいが切ない顔で歌っちゃうなんてやった~♪

 それから 斗真くんが日記で 昨日 ぴいが日記で書いてくれてた
 対談してた!って 報告してくれてます。
 3ヶ月ぶりだったようで お互いドラマと映画で忙しかったものね~^^
 奴のまじめさを感じた時間と 斗真くん
 書いてくれてます^^
 斗真くんのぴいへの言葉はいつも 私には心地よい 本当に心から
 ほっこりさせてくれます
 また ゆっくり ご飯でも♪行けたらよいね~♪

 さっ 何の対談かに気にあるところではあるけど
 少し後くらいに “これね~^^”と 分かるときがくるかな^^

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:40 | Loveless | TB(0) | CM(0)


 追記です~~~~~~~~~~~~

 6時台のめざましで LovelessのPVが流れたみたいです!!
 (速報頂いた Mちゃん Yさん いつも 有難う^^)
 慌てて 録画し始めましたが・・・今のことろ・・・流れないよっ
 どうやら ニューヨークでPV撮影したようで
 映像も流れたらしい!!
 HDDがいっぱいで 毎日録画は やめてるんだけど
 今日に限って 予約忘れてるし
 そのうち どこかで 観れるかな~♪
 では 取り急ぎ 追記ですが
 仕事行ってきます






 Myojoの続きです^^

 シチュエーション別クエスチョン
 
 Q:友だちを大勢誘って、最新のテーアパークへ遊びにいくことに。
 自分がすべての仕切りを引き受け、チケットを確保。連絡もしっかりとって
 準備万端・・・のはずだったのに当日大雨・・・さて どうする?

 私この問題読んで・・・ぴい きっと ない!!(笑)
 こういう シチューエーションないっしょ!!って
 性格的に ぴいさん 幹事やるタイプでもないし(笑)

 お答えは中止だそうで!!
 雨の中のテーマパークってのも・・・う~~ん ないかな?
 理由の予想通り 全部任せるに限る(笑)って予想通りのお答えでした^^

 Q:いい雰囲気のレストランを見つけたので意中の女性を誘って入店。
 しかしメニューを開いたら見たこともないような外国語でまったく読めない。
 女性の前だけにスマートに切り抜けたいところだが・・・どうする?

 4択でその他を選んでるんだけど
 だって絶対読む自信あるもん。これまで海外行ったときも
 これチキンぽいなって感じで注文したら、だいたい当たってた(笑)

 あ~~ ぽい!!ぴいって 何でも読めそう(笑)
 その前にさ~ ぴいに選んで貰えたら 何でもいいよねっにっこり

 Q:ある日、マネージャーさんから 理由はいえないけど
 明日から1ヶ月間オフといわれた。さて どうする?
 
 ぴいの答えは①のラッキーと前向きに受け止め
 早速遊びに行く計画を立てる。
 を選んでるんだけど、メンバー6人が①と②の理由を聞くに
 分かれてて、ぴいの手越さんが① 2人以外が②でした。
 
 ダンスレッスンをみっちりやりたいって常に思ってるから
 1ヶ月もオフもらえたら 嬉しかも。
 ニューヨークとロサンゼルスで、ダンス漬けに!
 


 ぴいさん オフなのにオフっぽくないけど
 それだけ脳内はダンスでいっぱいなんだね~オンプ 
  
 何かトラブル起こっても“起きたことはしょうがない”って思うようにしてる。
 後悔したって前に進めないもん。

 スーパーポジティブなぴいだもんね 何か深く頷ける!!

 大ケンカしたときのお答えでは 男前の発言も出てますが^^
 プライベートNEWS
 今さぁ めちゃめちゃ体が痛いんだよね・・・。
 原因はダンスのしすぎ。昨日9時間くらいも踊っちゃった。
 でも、やっぱりダンス好きだわ。ドラマやってると
 レッスンする時間がそうしても取れないからつらいんだよね。
 アメリカにダンスを教えてもらいたいコレオグラファーの人がいるから
 1回みっちりダンス修行してみたい!


 コレオグラファーって何か分からなくて 今検索したら
 “振り付けし”のことのようで ぴいの素敵な曲に素敵な
 振り付け・・・ ヤバイでしょheart

 ニュース掲示板では
 “ソロをやってみたいって気持ちはここ最近強くなってたんだ。
 自分の身ひとつで勝負したいなってせっかくやるんだから
 NEWSでは成立しないことを ソロではガンガンやっていきたい”
 

 ソロをめちゃめちゃ待ってた私としては この言葉は泣けるほど
 嬉しい~~~~~~やった~♪
 山斗もいつか・・・待ってます^^
 
 ここまで書いて 日記読んだら・・・・
 斗真くんと取材
 ええっ 何だろう????  嬉しい~~~~ またJr.時代のお話で
 盛り上がったようで 何か分からないけど めためた 嬉しい~~オンプ 

  【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 
    posted at 23:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 さっ また1週間の始まりですが
 ぴい事もたくさん 控えてるし 年末まであっという間かも^^

 日曜日は 家電店で 見たいものがあったので
 フラフラ~~と PCコーナーへ、で 私 この前東芝note pcのカタログ
 頂いたんだけど アレ?これ 持ってない
 気づかなかったの私くらいよねMXのカタログもあって
 2種類あるんだ 勿論頂いてきましたにっこり
 東芝のぴいが あまいに素敵で 店内で カシャッと
            securedownload2.jpg

 東芝つながりで 昨日の続きです!
 ポポロのCM TANTEIDAN
 
 撮影の様子も 記事に書かれていて
 『ネット誕生篇』
 タキシードを着たのは 久しぶり。仕事以外では着たことないです。
 との ぴい!!
 とってもカッコよくきまっている。って書いていただいてますが
 本気で東芝ぴいさん カッコ良いから
 
 監督さんからの指示も細かく出ていて
 モニターう見ていた監督が 思わず
 『ウワッ!セクシーだッ!参ったな~』と叫ぶ場面も。
 男性から褒められるのも、うれしいです! by ぴい とニッコリ^^
 この 監督さん最高にっこり
 ぴい 褒められて 伸びるタイプですので(笑)
 イヤッ そんなこともないねっ、負けん気強いから^^
 でも 言葉に出して褒められるって 演技してるぴいにしてみたら
 こんな嬉しいことはないよねっ^^

 監督が“OK”と思ったカットも「もう少しいけそうな気がします」と、
 山下さんから もう1テイク申し出てたのが 印象的でした。
 たとえ15秒の1シーンであっても決しておろそかにしない。
 プロ根性を見せ付けられた気がしました。
 『山下さんのそのような姿勢を目の当たりにして、僕らスタッフ陣のテンションも
 さらに高まっていった感じがします』
 (CMプランナー 若松さん)
 
 撮影を終えた ぴいから
 『セットがカッコよかったです。赤と黒のベースのセットはPC本体にマッチしてると
 思いました。最後のタキシードを脱ぎ捨てるシーンが うまく脱げなくて
 難しかったですね。』
 ぴいの進化について
 『歌もダンスも一生懸命して自分自身を高めていきたいです』
 監督の賞賛の嵐にテレながらも、テイクごとに完成度の高い
 演技を披露していた山下。このCMでも見事な進化を見せてくれたね。

 と キレイにまとめてくださってます!!
 このベタ褒めは そりゃテレるよねやった~♪
 でも こんなに素敵だもん 同姓の方でも賞賛したくなるかも(笑)

 今度はMyojoです。
 ぴいのページはまた明日にでも 書かせていただきますが
 本日 はんにゃさんのページでブザビのことを お話してくださってます^^

 川島さん 僕と山下智久くんだけのシーンがあったんですけど
       スタッフの人にこの二人が一緒に映るってありえない、奇跡だって
       笑われるし(苦笑)。もう演技どころじゃなかったです。
 -山下くんは“金田くんと同級生で話しやすかった”と言ってましたよ。
 金田さん ああ、智がそんなこと言ってました?
       現場は同じ歳が多かったんですよ。貫地谷しほりさんも相武紗季ちゃん
       もそうですから。だから なんでこの世界に入ったか、から始まり
       今じゃ本当に仲よくて、飲みに行ったり。
 川島さん 一回だけね!
 金田さん 密度が違うからね。僕がバラエティーの収録をしてると
       智がブラッと来ますし。現場では一緒に音楽を聴いたり
       智ってすごく普通なんですよ。
 川島さん イメージと違ったよね。
 金田さん でも本当に意気投合して、外見だけじゃなくて中身もしっかり
       しているんで、ホントに。
 川島さん すごいですよね。
 
 本当に仲良しな様子で、ぴいも 同世代の方も多かったし
 今までのドラマで(私がファンになった以前はわかんないけど) 一番
 仲良しとか 楽しいとか の声が聞けたような気がします。
 こういう 周りの方からの ぴいのお話も 本当に嬉しい~♪
 プロ大のときも 本当に楽しそうで SPの特典映像を見て
 スタッフさんとの仲良しさに 少し感動しました。
 ブザビのDVDは来年だけど もう 次から次に楽しみが待ってる~オンプ 

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ポポロ

10.24.2009

 本日はポポロです!!!!!
 
 いきなり 裏ポポロですが
 豆と格闘&お口にいれちゃう ぴいが可愛いーーーーーーーーーーーはぁと1
 小さな写真とともに ぴいの発言が書いてあるんだけど
 ねえ ねえ この豆食べれるの?って 少し気の抜けたお顔が なんか
 可愛くてたまんない!!
 しかし いつも真剣なぴいちゃん ベストを脱いでまで
 真剣に豆移動しちゃってますが(笑) もぅ 何やっても 可愛いよねっLOVE

 山P´S ショッピングlogキラリラ 5日分の日記を話ししてくれてて
 メンバーがコメントを くれてます。
 
 ★なんとなく出会って気にいったから 即購入!
 秋冬用にグレーのジャケットを購入。店員さんがいくつか
 持ってきてくれてパッと目に入ったので 
 『あっ!コレ買います』 ってすぐに決めちゃました。

 ぴいのジェットのイメージは なぜか私的には 黒なんだけど
 グレーとかも可愛いかも!!やはり!!ぴいは試着なしで即買いだね(笑)

 ★ケータイ選びのポイントは 同じメーカーであること!
 ケータイを買い換えました。選ぶポイントは常に同じメーカーであること。
 使い方が同じだからラクでしょ?

 めちゃめちゃ 分かる~~~~!!
 そうなのよね~ 同じメーカーだと 基本同じ操作だから
 取説見なくても分かるものね。

 ★自分の買い物をよりも 贈り物にお金を使う
 お母さんへのプレゼントにバッグを買いました。
 ちゃんと反応見てないんだけど、多分喜んでくれたと思うよ

 ぴいは本当にいい息子だよね~!!母は息子からのプレゼントなんて
 宝物だもんな~プレゼント

 写真だけど 直輝から今のぴいのビジュ
 ハズレないの写真が本当に多いはる色きらり
 小さな写真から 大きいものまで 全部 素敵です!!
 で、なかでも 一番好きなショットは 自分Scoopの写真カメラ
 睡魔に負けて 眠りに落ちた瞬間の写真が
 頭上からのアップの写真が 目はもちろん閉じてますが
 やけに 萌える写真はぁと1
 なんか 可愛い~~~~~LOVE

 ポポロを パラッと見てた長男が
 あるページで手が止まる・・・ 山Pじゃん!!って
 何かと思ったら 東芝の CM TANTEIDAN
 気づかなかった~。
 もうさ ため息モノだよ~~ 本当に東芝のCMカッコ良すぎだからheart
 レッドカッペートに ぴいのシックな衣装が映えるキラキラ
 記事では CMプランナーの若木さんが ベタ褒めしてくださってて
 『僕らおじさん達もうっとりしてしまうような、つややかで
 落ち着いた表情。そして時折見せるはにかんだような笑顔。
 その緊張と弛緩の大きなギャップ。ひとりのアーティストとして
 自分を高めようとするストイックさと、少年的なピュアさの合わせ技は
 山下さんの誠実さとともに人間的な深みを物語っているように思います。
 だからこそ どれだけ二枚目を演じても、同性からでさえ
 共感を持って迎えられるのではないでしょうか。
 そんな山下さんにCMにご出演いただくことで
 広告のメッセージ性がより高まるかと思います』
 

 こんなに 褒めていただいてまして、とにかく素直に嬉しい~~~~やった~♪
 あのHPのメイキングでいらっしゃった方かな?
 もうさ ここまで 褒めていただくと 有難いですアップロードファイル
 しかし 東芝のぴいさん かっこいいキラリラ
 ぴいのコメントもあるんだけど 時間切れで・・・明日にでも^^

 今 記事書きながら Lovelessずっ~~と 聴きながら書いてます。
 何回も聴いてると サビだけではなくて 前奏のピアノの音とか
 歌い始めとか だんだんと印象が変わるものだな~~って思いつつ
 ぴいの声に癒されるな~ハート
 
    【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚
 
 ぴいさん ファミクラに遊びに行ったの
 2005年がんばったなぁって きゃっ~~~ 彰たんよんheart
 アミーゴ 本当にいい曲だものね~ ぴいさん 2005年は勇介と彰で
 2本のドラマだったし しかも 続けてだったものね。
 歌はNEWSとアミーゴだったし 過去のぴいも 今のぴいも頑張ってるものねっオンプ  

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 23:53 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 サイトでアップされてますね~
 Loveless 何回も聴き入ってます8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†
 少し キーが高めかな? ぴいさん・・・生うたはドキドキなんだけどぉ(笑)
 ボイトレもしてるようだしねっ^^
 何回も聴いてみて、 ぴい昔の歌も 切ないラブソングが多い
 ような気がするし、ぴいっぽい歌かな~なんて思いました。
 一番最近だとMOLAだったよね、アルバムに入ってるソロは。
 MOLAとはもちろん違うジャンルだし 私は勝手にゴメジュリっぽいのかな?
 なんて 想像してたけど 想像してた感じとは違うんだけど
 何度も何度も聴いてたら いいかもやった~♪ 

 正直 タイアップもないし 本気出して今を頑張んなきゃ
 って 聴いて より思いました^^
 絶対に 第3弾 第4弾と続いてほしい ぴいのソロシングルだから
 出来ることをやるしかないかな~^^

 曲は賛否両論があると思うけど んん。。。。。 もう 決まってしまったものは
  全力で応援します!!にっこり
 私的には ぴいの声だけ入ってるCDは宝物宝
 このぴいの声だけCDが3枚 4枚って 増えてったら本当に嬉しい~な~heart2
 
 でも 改めて・・・ ぴいの声が本当に好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート息を抜くところ、のばすところ 私的に 一番萌え所heart
  
 Mステ見てて、来週もしかして・・・って思ったらキンキさんでした。
 で HEY3の番協メールきました!!
 収録日11月1日 日曜日だし 行ける距離なら 応募したいけど・・・
 無理だもんな~、エイトと同じ回に出るんだねっ。

 残るは Mステ・うたばん・音楽戦士などかな?
 雑誌などの露出もきっと増えてくるよね~。
 楽しみ 楽しみ たのしみーーーーーーーーーーーーやった~♪
 あ~~早く TVで歌ってる姿が見たいな~♪

  水曜日発売だった週間テレビジョン!!!
 【ドラマアカデミー賞】
 “最優秀作品賞” ブザー・ビート
 おめでとう~~~~~花束
 大きな写真 7話かな8話?直輝と莉子が抱きあってる写真です!!
 な~お~き~~ 素敵
 莉子の頭の上に手を ポンッておいてて・・・萌えるっ
 
 中野プロデューサーの受賞を受けてのコメントがあって
 『出演者、脚本・演出、主題歌のすべてが見事に化学反応を
 起こした結果だと思っています。企画の段階から意見を交換した
 山下くんは、回を追うごとに圧倒的な艶っぽさ、色香を画面に放ち
 魅力的な主人公を演じてくれましたね』


 ぴいのこと 褒めてくださってます!!!
 嬉しい~~~~ 艶っぽさ・・・ぴいにはピッタリの表現で
 直輝は本当に魅力的な役だったものな~ 私本当に好きだな~
 って 写真みてドキドキしちゃってるので 改めて思いました!!

 この賞なんですが
 読者票・TV記者票・審査員票の3つあってのトータルで
 順位が決まるようですね。
 ブザビは読者票1位・TV記者票1位・審査員票が3位という結果でした。
 読者票は私も以前 呼びかけさせて頂いたのですが
 私達ファンが頑張ばなんとかなるんだけど それ以外の2つはって思うと
 TV記者票で1位が獲得できてるって 凄いかもって!!思いました。

 直輝と莉子の写真の上の方にあの公園で
 これ クランクアップの写真かな?みんな集合してる写真が
 載ってます。
 直輝ぴいは デコあげさんじゃない?可愛い~もっとアップで観たいかも
 秀治と莉子に挟まれて あの看板の前で!!
 なんかね、こんな大勢のスタッフさんや関係者の皆さんに囲まれて
 ブザビが出来上がったんだな~~~って しみじみです。
 早くDVDも観たいな~

 “主演男優賞”
 ぴいは 読者票2位 TV記者票2位 審査員票が5位以内にないです。
 審査員の皆様・・・なぜに?理由を教えてください(笑)
 って言っても ベテラン俳優さん達がズラリの審査員票だから 仕方ないねっ^^
 総合でも2位でしたが 大健闘かな~ 読者票は1位にして
 あげたかったですけど 次回頑張ります!!

 助演女優賞ですが 嬉しかったのが TV記者票の1位が紗季ちゃんでした。
 脚本も大森さんが脚本賞をドラマソングもイチブトゼンブ
 審査員評価では ブザビに結構辛口なこともかかれてますが
 これも 一つですもんね~ 頷いて読んでました。
 カトリーヌあやこさんが 『元カノ役でブラックさ全開だった相武ちゃんの
 イケズっぷりが冴えてた』との評価もありました!!

 ぴいもソロコンのことで 頭がいっぱいの様子ですね^^
 私はソロコンはもちろん ソロシングルのことでも 頭がいっぱいです!!
 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 13:20 | Loveless | TB(0) | CM(0)
 東芝のCM放送が開始しましたね~。
 昨日コメント頂いた みう様・12:19m秘コメ様
 CM放送スケジュールはこのHPを参考にしていただけたらと思います。
 それから CMの方も2種類ともご覧いただけるように
 なっておりますので^^
 東芝 note pcサンスポこちら

 CM本編 『ネットノート誕生篇』
 めためた カッコイイんだけどぉぉぉぉ~
 最強なぴいさんです!!
 階段を降りてくる姿が なんでそんなに素敵なのぉってくらい。

 『新シタンダード篇』
 ジャケット脱ぎ~の ソファ跨ぎ~~ってこの一連の動作だけで萌える
 で 一番好きなお顔が その後PCに目を奪われえる感じのときの
 お顔が・・・大好き

 メイキングも 可愛いやらかっこいいやら やられっぱなし
 書きながら ラジオが気になって仕方ないんだけどぉ・・・(笑)

 うお~~~~~~~
 きゃっ~~ 今 お智達のラジオを電話越しに Loveless
 聴かせていただきまして。。。 もう なきそうです 感激で・・・涙
 リアルタイムで聴かせて頂いたKさん 本当に感謝です、有難うございましたアップロードファイル
 なんて 言ったら いいんだろう????
 上手く表現できませんが・・・ サビの部分の『さよならなんて・・・』
 この詞だけ 頭に残ってました。
 個人的にとてもインパクトがあるって感じではないけど
 とってもいい曲ではないかなと思いました。
 ぴいの声にも 合ってたような気がします。
 1回聴いただけなので なんとも言えませんが
 サビのメロディーは 1度で頭に残りました。

 あ~~~~~ ソロシングル聴くのだけで どんだけ 
 ドキドキしてんの~~~~~って感じで 心臓バクバクですが
 本当に 1曲まるっと ぴいさんの声・・・それだけで 感激です。
  
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚
 
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:09 | Loveless | TB(0) | CM(9)
 東芝 note pcのメイキングが 流れたようでして・・・
 もちろん・・・見逃しましたがな。。。
 でもでも 夢のサイトで 見させていただきまして
 (Aさん Nさん Tさん Aさん教えて頂いて有難う^^)
 もう。。。カッコよすぎだから・・・
 メイキングなんだけど ジャケットが上手く脱げなくて
 笑ってる・・・わらってる・・・うきゃ そんな顔されると・・・・
 溶けそう(笑)もう 可愛いのheart
 CM本編も流れましたが・・・
 シンプルなスーツ姿のぴいを見て、いい大人の男に成長したな~って
 しみじみ・・・浸りつつ・・・ 今のビジュが めちゃ好きで仕方ない!!!
 ヘアも いい感じだし♪
 
 Lovelessも こんなシンプルな衣装なのかな?
 きっと似合うんだろうな~キラリラ
 
 話戻しまして。。。
 インタビューにお答えの ぴいは
 『バサッと』このバサッの言い方が 萌えましたheart
 あ~~~~ このカッコいいぴいが早くみたいですね~。
 新CMも今日からのようでして
 『ネットノート誕生編』 『新スタンダード編』
 スポ誌の内容を見たら この私が見たメイキングは『新スタンダード編』みたいですねっ。

 ジョンも購入しました
 作品賞はブザビで 開いて・・・
 直輝と莉子が抱き合ってる写真がデカッと載ってて
 ビックリした(笑) 主演はぴいさん 2位でおしかったです!!!
 主題歌ではイチブトゼンブが受賞してました^^
 詳しくは明日にでも・・・
 さ~~ いよいよ レコメンですね~
 
 
 チケット情報ですが 整理しきれてなくて・・・
 ごめんなさい お返事できてないかたがたくさんですが
 もう少しお待ちください。
 コメントのお返事も ごめんなさい
 もうしばらく お待ちください。 
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚   
 ★譲 21日 1部 3枚⇔求 ■21日 2部 1枚■22日 1部又は2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 23日 2部 1枚
 

  
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚

 個人的なお知らせです。
 昨日 コメントいただきました
 チケットお譲り頂ける y様 お手数ですが
 個人的に連絡させて頂きたいので
 お手数ですがメールフォームからお越し頂けると 有難いです。
 同じくお譲りいただけるH様 明朝 メールさせて頂きます。
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 23:41 | CM | TB(0) | CM(8)

 ジャケ写~~~~~~~~~~~~~~~~
 キマシターーーーーーーーーーーーーーーびっくり

 ヤバイ・・・めちゃめちゃ カッコイイ・・・
 このジャケ写だけで
 みんな 立ち止まるっしょ(笑)で 手に取るでしょ!!!!
 溺愛全開な私です

          cn_0205.jpg
                 初回A
          cn_0207.jpg
                 初回B
          cn_0208.jpg
                 通常盤


 み~~~んな もちろんカッコイイんだけど・・・
 好みの違い 皆さんありますよね~~
 私は・・・通常盤が一番好きheart  
 ぴい ちょっと髪伸びた???気のせい???ってか そりゃ伸びるの
 当たり前よね(笑)

 きゃっ~~~~ 明日はレコメンですね~~~
 Loveless解禁ですぞ~~♪
 小出しに 少しづつ きてますね~~♪
 どんな曲だろう???楽しみ♪♪♪


 それから チケット情報なのですが
 今 皆様からの メールではほとんど 『求む』のお声が
 多数ですして ただいま お譲りできるチケットのメールは
 頂いて おりません。
 今後の様子次第ですが 一旦『求む』は締め切らさせて頂きます。
 とりあえず昨日までに頂いたものだけを
 掲載させて 頂きます。
 少し 『求む』が増える一方な感じなってきてますので
 今の段階で メールいただいてる皆様の件が
 みんなお答えできてから 新たにまた募集させていただきます。

 引き続き 『譲る』と『交換』は メール頂けたら
 記載させて 頂きます。
 それから メールたくさん 頂いて有難うございます。
 皆様のソロコンへの思いが伝わってきて うれしいです^^
 まだ メールにもお答えできてない 皆様もいらっしゃいますが
 少しお待ちください

  コメントのお返事 かなり遅くなってます
 本当にスミマセン。
 もうしばらく お待ちください
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 23日 1部 2枚 
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚   
 ★譲 21日 1部 3枚⇔求 ■21日 2部 1枚■22日 1部又は2部 2枚
 ★譲 22日 2部 2枚⇔求 23日 2部 2枚
  
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★21日 2部 1枚
 ★23日 2部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚

 
 ぴいさん 昨日レコーディングなの?
 きゃっ~~~ もう 早く聴きたいな~~♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 00:05 | Loveless | TB(1) | CM(10)
 
 ぴい日記で報告してくれた 少クラは
 11月1日か8日 どちらかで放送だそうです。
 どっちいだろう???
 Loveiess 初披露だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 観たい!!!早く観たい!!!!!!!!!
 どんな曲なんだろう???
 衣装はシンプルな衣装がいいな~~~~
 ぴい 絶対似合うものね~ってか なんでも似合うけど(笑)
 ダンスもきになるし 髪型も変わってるこのか変わってないのか???

 気になる 気になる・・・あ~~ 気になるやった~♪

 10月22日のレコメンでは Lovelessが解禁だそうで
 ここで始めて聴けるみたい!!あ~~~~~~~ラジオはいらないよ~あせ
 電波の入る皆様 頑張って起きてて 聴いてみてくださいね~。
 22日は木曜日って事だから エイトさんの横山くんと村上くんの回ですねっ。
 
 今週は週間ジョンをチェックですねっ^^

 ぴいさん ソロコンのことで頭がいっぱいっな感じで
 ぴいファンでよかった!!!そう 心から思えますにっこり
 会場では 大声でぴいに声援を送ってきます。
 ぴいのファンで埋め尽くされた会場に ぴいが登場してくれる
 その日が夢みたいです。


 コメントのお返事 かなり遅くなってます
 本当にスミマセン。
 もうしばらく お待ちください
   【チケット情報】
 『交換』 
  ★譲 23日 2部チケット4枚⇔求 ■23日 1部2枚 ■21日 1部1枚 ■21日 2部1枚     
   
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★21日 2部 1枚
 ★23日 2部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 2枚
 ★23日 1部 2枚

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:34 | 山下智久 | TB(0) | CM(9)

10.18.2009
 さ~ 月曜日でうすねっ^^
 ブザビ終了後も 翌週コン&ソロシングルの発表があって
 正直 時間経つのが早い!!
 来月の18日には ぴいのソロシングルが発売で店頭に並ぶのは
 前日のお昼ごろと 店員さんに お伺いしました!!!
 
 あ~~~ 出来たらそソロシングル発売前日は
 CDショップめぐりと 初回AのDVDを堪能したいなぁ
 その前に発売のDVDは丁度発売前日が 文化の日で祝日なので
 堪能できそうですにっこり

 本日はハガキ到着日の最終日って事で
 今日 ポストになかったら ハガキ分は落選ですね~。
 何か 私個人的には 諦めかけてますが・・・

 長男がずっと欲しがっていたPC
 モバイルならって事で 購入しました。
 結構悩んで 悩んで・・・最終的に 長男が迷った SONYとTOSIBA・・・
 本気で迷ってたので 私は勿論 ぴいのPC勧めるに決まってて
 ぴいPCを勧めるたびに 店員さんの前でニヤける長男・・・あせ
 私の横に来てコソッと『あのさぁ・・・正直 山P関係なく 本気でコッチ???がいい???』
 って ぴいPC指すものだから 『私はね・・・でも 決めるの Tだからさ~ 笑』
 って ごまかしたけど 彼が最終的に決断したのは ぴい様~~選んでくれたわ~~絵文字名を入力してください
            pc.jpg
 長男の机の上 お見苦しくて ごめんなさいあせ
 で 昨日のカタログ あまりにも 素敵でして また 頂いてきました。


  【チケット情報】
 『交換』 
  ★譲 23日 2部チケット4枚⇔■23日 1部2枚 ■21日 1部1枚 ■21日 2部1枚     
   
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★21日 2部 1枚
 ★23日 2部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 2枚 


 ぴい日記 最近お昼更新多いので チェックしておこっ^^
 忙しそうな様子ですね~ ぴいも頑張ってくれてるねっ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 




 
 
    posted at 22:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 皆様 ハガキは届きましたか
 私は 多分ダメだろうな~~とは 思いながらも
 気になって お昼過ぎに ポストポストを覗きに行ったら
 他の郵便物があるのにないって事は 今日もないのね~
 今日は郵便配達はお休みだから・・・月曜日なければ メール分ですべてって事で
 う~~~んふう・・・。来るのか 来ないのか???
 
 今日は東芝のカタログを 頂いてきました。
 HPと同じなんだけど・・・
 めためた カッコよいです!!
 私 今までで 一番好きかも

 それから BOOK○○○へ 行ってきて
 昔のヲタ誌を 探してました。
 ぴいがどこかに 隠れてるかも・・・って思ったら 
 クロサギの頃のぴいが居たので 即買いです!!!
 詳しくは明日にでも♪って 少し前のヲタ誌だから 皆様
 きっと 持ってらっしゃいますよね

 それから 素敵なランキングがありまして
 お智達に教えていただきました。(Aさん いつも 有難う~^^)

 キリンホールディングニュースで
 『一緒にお酒を飲みたい上司』
 『一緒にお酒を飲みたい部下』
 『一緒にお酒を飲みたい同僚』
 すべて男女別のランキングでして、
 愛おしのぴいは 『一緒にお酒を飲みたい部下』で 4位でした。
 1位 ブッキー
 2位 ウエンツくん
 3位 慎吾くん
 4位 ぴいさん
 5位 木村くん
 ちなみに去年の順位は ぴいさん8位でランクアップしてますねっやった~♪
 それから 同じランキングの女性なんですが
 北川さんが去年の26位から いきなり6位で
 紗気ちゃんが 8位から7位にアップ
 ブザビ効果?(笑) こうやって このランキングを観てると
 ドラマの露出って凄いんだな~って 思いました。
 しかし ぴいの大健闘には 凄いな~って関心します!!
 このアンケートというか 読むと調査をネットで実施って事なので
 きゃっ~~ こういうのって 嬉しい~~~~~~~~~~~
 
 さ~~ そろそろ お酒のCMでも 如何でしょうか?(笑)
 ちょっと 大人な感じで!素敵じゃないの~~
 KIRINこちら

 ぴいはPCいじってます!!って そんなんだーーーー
 マイケルを観て感動して お笑いを観て笑いっぱなしの ぴいを
 そ~~っと 観たい気分(笑)
 
 【チケット情報】
 『交換』 譲 22日2部17時30分1枚⇔求 21日1部・2部 
                          22日日1部  何れか1枚 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:43 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

10.16.2009
 東山動物園へ行ってきましたーーー。
 コアラさんがペネロペいる動物園です。

 動物を見たんだか・・・ママ友としゃべりに行ったんだか よく分からない
 状態でしたが(笑)
 ぴい智さんともなんですが ママ友とも 話がつきません ずーーーっと
 話して 行き帰りのバスでも話して 楽しめました。
 って 子供メインじゃないの?って話なんだけど 子供は友だちと
 楽しんでました。あと なぜかチビが一番見入ってた 動物はカバです(笑)

 動物は~~~ コアラはとりあえず 観て来ました!!
 で なんと!!りょうさんに遭遇しちゃって ビックリ
 ちょっとした 大騒ぎになりかけましたが・・・
 めちゃめちゃ ほそっびっくり キレイな方でした。
 もう 話はりょうさんのことで もちきりで。 帰りのバスの中では 担任の保育士さんも
 マイクで “は~~~ すごく お綺麗な方でしたね~~~”
 私は 勿論 ぴいさんに結びつけないわけない!!!
 コードで共演されてて もう 思わず “山下くんに 宜しくお伝えください”
 私 何モノがーん
 って 言いたくなったけど(笑) もちろん そんな失礼なやめときました!!
 
 それから 皆様のアンケートのお願いです。(教えて頂いた、Aさん・Nさん有難う^^)
 オリ★スタ密着24時から ぴいさんについて アンケートです!!
 質問したいこと(音楽編)
 質問したいこと(その他編)
 山下智久の好きなところ

 が質問の内容になってます。ソロシングル発売だし
 きっとオリスタに掲載ありますよね~♪
 私 オリスタ なんだか好きです。記事がとっても多いし

 今のところ お答えの数が少ないので 皆様是非とも
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 私は記事書いた後に いってこよっと♪
 オリ★スタ密着24時こちら
 締め切りは10月20日 10時です!!

 ぴいさん 昼に日記更新でしたねっ^^
 時間見たら お忙しそうな様子で 頑張ってくれてるんだな~って
 もう それだけで 十分うれしいです
 絵を買うって そうないことだよね~!!私だけ?
 

 あ~~ あんまりぴい事がかけてませんが・・・
 申し訳ないです。
 それから コメントのお返事少しづつですが させて頂きます。
 遅れて スミマセンが もうしばらく お待ちください。


 【チケット情報】
 『求む』 日程は問いません 1部 2枚
 『求む』 23日2部 1枚~2枚
 
 『交換』 譲 22日2部17時30分1枚⇔求 21日1部・2部 
                          22日日1部  何れか1枚   
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 個人的なお知らせです。
 拍手コメントtomocci様
 至急 個人的にお伝えしたことがありますので
 メールフォームから お越し頂けたら
 うれしいです。
 コメント頂いた かな様 分かりにくくて
 ごめんなさい。右上の方に 場所変えてみました。ご不明な点が
 ございましたら お手数ですが メッセージ頂けたら うれしいです。

    posted at 23:22 | クロサギ | TB(0) | CM(11)

当落

10.15.2009

 皆様 チケットの当落は いかがでしたか???
 
 私は心臓がとまりそうでしたぁ・・・あせ
 12時30分まで メール来なかったら 落選だーーーーーって勝手な妄想なんだけど
 無駄に何回も新着メール問い合わせをする私・・・こわっ(笑)
 キターーーーーーーーーーーーーびっくり
 もう・・・無事当選いたしました!!!!!!!
 

 お智達 皆さんからも 当たったよメール頂いて
 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ やったーーーっ 今日は 幸せ&少々 パニクる1日でした。

 しかし・・・まだ 幸せメールが到着してない皆様
 ハガキも19日頃到着との事で また ドキドキですねっ^^
 
 ぴいファンの皆様が当たりますように・・・ 本当に心から祈ってますアップロードファイル
 行きたいのに 行けない・・・ 今回メールが来なかった・・・
 日程が合わない・・・って 複雑な思いのぴいファンの皆様
 浮かれてて 申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

 一時ですが 【ぴいソロコンチケット情報】を記事の最後に
 記載させて頂きます。
 もし “交換” “譲りたい” “求む” 皆さん ございましたら
 メールフォームより 頂けたら 記載させて 頂きます。
 皆様のお役に少しでも 立てたら うれしいな~って 勝手に思ったので
 強引ですが(笑) 皆様よかったら ご利用してみてくださいねっ^^

 えっと 胸がいっぱいで・・・涙短いですが また明日~^^
 明日は 親子遠足で 動物園へ行ってきま~~す!!
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 23:49 | ソロコン | TB(0) | CM(18)
 ぴい日記 昨日のお昼に 更新してくれましたねっ
 (Kさん 有難うっ^^)
 “更新できなくて ごめんね。” 
 この1行を繰り返し読んで・・・ 更新ないのも そろそろ慣れなきゃいけないなぁ・・・
 って 思いました。更新できない度に“ごめんね”って書いてくれるぴいに
 感謝しなくちゃな~って・・・思いつつも 元気そうで安心ですにっこり

 以前 呼びかけさせて頂いた、【日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 なんと 4冠達成です祝
 ぴいやブザビのキャストさん・スタッフさん・関係者の皆様
 おめでとう ございます
 皆さん ご協力のほう 有難う ございましたアップロードファイル
 日刊スポーツこちら
 作品・主演男優・主演女優・助演女優がブザー・ビートから・・・
 凄いですよね~~ めちゃめちゃ うれしいですオンプ 
 惜しかったのが、淳平くんなんですが 助演男優で2位でした。
 出来れば全部 ブザビで獲得したかった~(錦戸さん ごめんね顔文字1(背景黒用)
 助演女優で 惜しくも2位は紗季ちゃんでした。役柄的に仕方ないのかな~
 でも1・2位がブザー・ビートで 助演男優も2位淳平くん 5位伊藤さんです!!

 作品でも 2位をかなり票を離しての1位獲得でしたが
 我らぴいちゃんも 2位からかなり票を離しての1位獲得でしたねっハート
 1 山下智久 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジテレビ 4991
 2 草なぎ剛 任侠ヘルパー フジテレビ 2530
 3 滝沢秀明 オルトロスの犬 TBS 2170

 年間でも頑張って狙っていきたいですよね~♪
 スポ誌に 結構大きく 写真が載ると思うので^^
 また 投票が始まりましたら お知らせさせて 頂きます

 TV誌 載ってないの分かってても なんか“どっかにぴいさんいないかな~”
 なんて つい見てしまいますが・・・
 TV LIFEだったかな?小山さん・加藤さんが ダイアモンドDVDの記事で
 対談が載ってて、ぴいの クリスマスプレゼントの
 話から(亮ちゃんから おコメ頂いたもんねっ^^)ぴいの筋肉の話をされてました!!

 次号のテレビジョン(10月21日発売) 
 「<発表!>第62回ドラマアカデミー賞
 「ブザー・ビート」「任侠ヘルパー」「救命病棟24時」ほか激戦夏クールを制したのは?」 

  週間ザ・テレビジョンこちら

 最後に 皆様にお願いがありまして・・・
 ソロシングルが発売するので Mステにリクエストをお願いします
 1回でも 2回でも ぴいの歌う姿を 多く観たいので
 皆様 ご協力の方を よろしくお願いしますアップロードファイル
 修二と彰のときの2週連続出場はリクエストが多いと 少し番組内でも
 触れてましたよねっ^^って事で きっとたくさんの声が届けば・・・2週なんて事も
 あるのかな~と 期待して 何回もしつこいですが・・・
 宜しくお願い致します
 PCからこちら
 携帯からこちら

 さ~~~ 心臓バクバクの まずはメール申し込み分ですね!!
 当落だーーーーーーーーーーーーーー こわっあせ
 ぴいファン 皆さんが当たりますように・・・アップロードファイル 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


東芝note pc

10.14.2009


 東芝note pcのHPがリニューアルしてました~~~~♪
 皆さん もうご覧になられた方も多いとは 思いますが
 見てみてくださ~~~いい!!!!!!
  東芝note pcこちら

 うおぉぉぉぉぉ めちゃめちゃ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 東芝さん 毎回 衣装といい CM映像といい 
 文句なしに素敵過ぎてキラリラ・・・ありがたいですありがとう
 今回の髪型 直輝ぴいを少しアレンジしたような感じで
 これまた パーマの部分かなりゆるめで とっても自然だし
 めちゃめちゃ 個人的に だいすきーーーーーーーーー絵文字名を入力してください
 
 【近日公開】TVCM メイキングって書いてあるので
 WSで流してくれるかな~ これは 毎朝張っておかないと
 このHP見ただけで 期待しちゃうんだけどーーーー
 この ぴいが動くのよ~~ って当たり前だけど
 しかし 見れば見るほど。。。人間離れした(良い意味で) キレイなお顔
 
 この ぴいを生で見る事が出来るのか・・・運命の日(大げさかしら
 が近づいてきてるんだけど ぴいファンにとっては 絶対に行きたいですものね~
 その分 当落が こわいっ
 他に考えること ないんかいってくらい ソロコンとソロシングルが
 頭に住み着いてます(笑)
 CMのお話から それちゃいましたが、東芝のCM撮影はこの前日記で
 書いてくれてましたよねっ^^
 きゃっ~~~ 本当に楽しみオンプ 

 それから 今日 お昼休憩中に 時間があったので
 会社の女の子と本屋さんへ行ったんだけど

 日経エンターテイメントに夏ドラマで イメージアップした 俳優だったかな
 スミマセン 曖昧で…ランキングがありまして
 1位が同票で ぴいと北川さん獲得してました。
 なんでも 1位はうれしいですねっ♪

 逆にイメージダウンした…は 紗季ちゃんが1位なんだけど…
 なんだか 役そのままのイメージが着いてしまうのか
 会社の先輩でも 菜月に“キーッ”ってなってた先輩いらっしゃったけど・・・
 毎週のように“役ですから”って 言ってた私ですが・・・
 紗季ちゃん 最初は今まで演じられてた役のイメージもあってか、
 悪い女ぶってる? 少し違和感を感じたんだけど
 後半話が進むにつれて、悪女に見えるなつきーーーって先輩と一緒に
 “キーーーーッ”ってなりそうになるくらい(笑)
 凄いな~~ 紗季ちゃんって思ってて・・・
 世間的にはイメージダウンかもなんだけど私個人的には
 この役で彼女の事が とても好感が持てた女優さんでした
 菜月や川崎さんが居てくれたからこその 直輝と莉子と思うし♪
 邪魔をされ 見てる側はヤキモキしたからこそ
 7話のラストシーンも 最終回のハッピーエンドも
 やっと 直輝と莉子がっって 思えたと思うし
 って 思わずこのランキングにかばいたくなる 私でした^^
 あっ 好みはそれぞれって事で ご了承くださいアップロードファイル

 それから 直輝は 素敵な役には間違いなく
 イメージも 直輝は素敵ですもん 上がるわよねっあげあげぇ
 でも これから先 殻を破って いい俳優さんとして 活躍を期待する私は
 色んな役のぴいさんが 観たいな~~って 思います^^
 決してイケメン役ではなくても いいかな~って!!
 逆に少し オチャらけた役も 観てみたいな~ コミカルな感じの3枚目の役でも
 ぴいがやると カッコイイし可愛いから(久々にでました 溺愛です)
 ってか コミカルな演技をするぴいさんが 大好きかも!!!
 もちろん そのマンマだよねっていう イケメン役でも 嵌りすぎってくらい
 萌えまくると 思います

 ぴい・・・風邪とか引いてなきゃ いいんですが・・・
 大丈夫かな?お忙しいかもしれませんねっ^^
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(0)

10.13.2009
 昨日は動物園へ 家族で行ってきました~。
 メスライオンを見ながら ぴいの事が頭によぎったのは私だけだよねっ(笑)
 思い切り寝てたけどっjumee☆faceA82
 
 長男がPCが欲しいって前から言ってて
 動物園から 帰ってきて 家電店へ見に行ったんだけど
 店員さんは東芝のnote pcを勧めてくださるんですよ! 
 カタログ探しても 探してもなくって・・・
 店員さんに聞いても 今ないですね~だそうで 残念だったわっkao05
 

 ソロシングルの曲もきになるんだけど
 カップリングの曲も楽しみで仕方ない!!
 だって・・・最初から最後まで ぴいのあの声がぁぁぁぁぁぁ 幸せ(笑)
 当たり前なんだけど めちゃめちゃ うれしいはぁと1
 ジャケ写はまだかと 一日何回 開くんだろう?J-web確認してて
 通常盤の4曲目の作詞作曲を手がけられてる「ヒロイズム」さん
 なんか 見覚えあるな~って 思ったら colorのFLY AGAINや
 みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう
 それから ラップ詞でForeverを 手がけられてるんですね~♪
 FLY AGAINは 私の中では寂しいやら切ない歌の印象が・・・
 だって ダイアモンドコンで ラストがこの曲だから この曲かかったら・・・「終わってしまった」
 って 気持が蘇ります。でもでも この曲の大サビのぴいの歌声が ありえない位
 好きでたまりませんheart
 Foreverは あのぴいの素敵な低音ラップがたまらん!!
 大好きです!!このラップの部分を手がけてくださってるって事だから
 期待しちゃうな~~~ 本当に早く 聴きた~~いオンプ 

 本日 短くてごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 ぴいは お忙しいかな?少し寂しいけど ぴいは どこかで 元気に頑張ってくれてるかな♪


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 連休中の皆様 お天気も良いし♪お出かけ日和ですねっ~。
 お仕事の皆様 頑張ってくださいっjumee☆faceA130
 私の学区では 秋祭りで祭して ハッピを着たチビ達の
 異常なテンションの上がりように 目が離せない~、とほっ疲れましたっ!!

 買い物ついでに CDショップへ行って、ダイアモンド紫ジュエルコンDVDの予約をしてきました。
 今頃かい ソロシングルで頭がいっぱいでして。。。
 店員さんが“人気の商品ですので、翌日までの取りおきで
 万が一取りにこられないと 店頭にだしてしまいますので・・・”
 との話があって、そうなんだーーー!!って思って
 つい・・・フラッ~~と “山下智久”予約カードにも
 手が伸びて・・・また2枚追加しちゃった
 私、何枚買ってんの(笑)ってか 隠し場所探しとこっと
 で ぴいのシングルも 同じ事言われたのあげあげぇ
 その瞬間 顔がニヤけてたの 間違いないわっ!!
 “初回限定盤は人気の商品ですのでっ” 店員さんと 無駄に話を膨らましたくなってきたけど・・・
 恥ずかしいから やめまして(笑) ってか 話膨らましても店員さん“えっ”って感じだよねっ^^

 POTATO いまさらなんですが・・・・
 Jr.の 岸本慎太郎くんの記事で
 「今年の24時間テレビで、憧れの山下くんと同じステージに立てたこと。
 少し前まではテレビの中でしか見られなかった人が自分の横にいるなんて、
 夢みたいな瞬間だったよ。」

 さらに・・・
 「ドラマといったら、やっぱ山下くん!クールな役やおもしろい役も
 すごくハマっていてすごいと思う。僕もいろんな人を演じられる人に
 なりたい。」


 岸本くん・・・いい子だわっ(笑)←単純
 でもでも ぴいが 滝パパのドラマを見たのがきっかけでジャニーズに入所
 したように こうやって 山下くんに憧れてとか 嬉しい~~~~オンプ 
 
 ウイダーの新CMの記事もありましたねっ♪
 10月20日から全国オンエアのようで、この頃はメール当落のお返事の後だもの
 はーーーー 考えるだけで ドキドキなんだけど!!
 メール申し込み分は15日~18日にメール受信なしだと落選ってことだから
 携帯ずっと握り締めてたい気分かも(笑)
 あっ ウイダーのCMでした、アップで解説してる ぴいのお顔が
 やけに可愛いですっはぁと1

 さ~~ 今週は 当落で少し ドキドキの週になっちゃいそうだけど!!
 3連休 チビ達を特別どこにも つれていってないので
 今日は動物園へ出かけて きます

 コメントのお返事なのですが
 9月28日分コメントのお返事が まだ出来てないのに
 先ほど気づきまして・・・申し訳ないです 遅くなってしまいましたが
 お返事させて頂きました 
 拍手コメント様のお返事遅れててすみません。
 もう少し お待ちください


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 昨日の看板の写真を眺めながら・・・ くっ~カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ニヤニヤしちゃうんだけど・・・あの 側面の写真もぴいさんに
 変えて下さるのかしら??? 出来れば この際 ぴいのお顔一色にしちゃって
 ほしい~な~ なんて^^思いました。
 スペース的に想像すると ジャケ写が2枚が 収まるスペースだしっ♪

 お智達Aさんに 教えて頂いたんですが(Aさん いつも 有難う^^)
 Lovelessの通常盤の3曲目の「Dance Jam」を作曲されてる
 藤田昌伸さんのブログ
  Powered by MYSIC!こちら 
 
 こちらのブログで“初のオリコンチャートイン曲が1位になるかも”
 と 喜びの声を書かれていて なんだかねっ くっっっ うれしいっやった~♪
 9月の15日の記事では
 “以前参加した楽曲コンペが良いところまでいっているようです。
  今回はマジ大物です”

 この楽曲は もしかしたら Dance Jamの事かな~♪
 それから 9月26日の記事にも
 “もう少ししたら皆さんにスゴイ報告ができるかもしれません。
  大物への楽曲提供が決まりそうです!乞うご期待!!”


 マジ大物うきょうきょうきょ なんて いい響き~~(笑)
 藤田さんの 喜びがしっかり伝わってくる文章で  本当にこういう風に
 おっしゃって頂いて ありがたいな~って 思います^^

 9月26日の時点で 決まりそうです!って 結構 ぎりぎりまで
 選考されてたのかな? だって 発表があったのが9月28日だものね~。
 通常盤も更なる楽しみが 増えましたっオンプ 
 
 加藤さんの webによると 10日はメンバー全員でのお仕事で
 24時間テレビぶりとか・・・
 ぴいも ブザビ終わってすぐにソロコン ソロシングルに向けての準備だし
 あっ きっと ドラマ撮影中も準備に取り掛かってたかもですねっ。
 発表がないもので 公にはいえないことも
 たくさんあって ぴい日記も 本当に苦労しながら 書いてくれてるんだなーー
 って こういう何かの発表があるたびに 振り返ると
 あの日記はこういうことだったのねっ^^みたいな 謎解きじゃないけど(笑)
 ぴいなりに たくさんヒントはくれてることも 多いもんなっにっこり

 さてと・・・ 音楽番組のために(気が早い?) HDDの容量を確保しとかないとって
 事で 連休使って できたら 雑誌の整理と一緒に 24時間テレビの編集を
 終わらせたいんだけど・・・これが なかなか 小窓のぴいを全部残す決意を
 したものだから。。。めちゃ 大変なんだけどあせ 頑張ります頑張るぞ。おーっ。
 チビ達と 一緒だから これが進まない! 仕方ないけど;

 斗真くんと 長電話ですかっ^^ 
 嬉しい~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | Loveless | TB(0) | CM(0)

 ジャケ写 まだかな~~~~って思ってたら・・・
 ジャケ写になるのかな???どうか よくわかんないけど
 渋谷に ぴいの看板がぁぁぁぁぁキラキラ
 お智達Aさんが 渋谷で写真を撮ってくださって
 (Aさん いつも 有難うっ^^)
 頂いたんですが ヤバイ~~~~~~~~~~~~~~ 
 一気にテンションあがった~~~~~~~~~~~

 めちゃめちゃ カッコいいんですけどーーーーーーーーーー
 かなりのお顔のアップに もぅ メロメロハート
 しかも 交差点で 看板自体結構目立つと 思われます!!!おっきいし♪
 嬉しい~~ ぴいソロ祭りの始まりですかねっオンプ 

 えっ~~と 渋谷に行きたい(笑)
 実物をこの目で見たい!!って 思いました。無理だけど!!

 抱きセニョのときは 黒い風船を配っていたとか???
 宣伝トラックも走っていたとか・・・???
 聞いたことがあるんだけど、トラック見たにゃ 追いかけちゃいそう(笑)
 今回はあるかは 不明だけど 大大大宣伝してほしいな~♪
 
 webで 曲の詳細でまだだった部分で
 初回限定Bの4曲目「Moon Light」
 作詞 山下智久 
 きゃ~~~~~ ぴいの作詞よっやった~♪早く 聴きたいな~。

 ジャケ写も3種類だし、楽しみがたくさん ありすぎだわっ♪
 筋肉痛のぴいは 昨日はスタジオで撮影だそうで。
 何の撮影かしら?気になるわよね~。


 写真はから 載せてあります。
 良かったら^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
[Read More >>]
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(3)

duet

10.09.2009


 台風の被害の方は 皆様大丈夫でしたか?
 私 昨晩は長男くんと 話してて 寝たのが 夜中の3時くらい
 暴風で大変なことになってた朝方は 熟睡してて
 起きたら まぁ 静かなことって感じだったんですが
 朝起きて TVつかないし。。。 色々とつけてみる
 あぁぁぁぁぁぁkao04停電だーーーーーーーー
 しかも 水まで出ないしあせ
 冷蔵庫と冷凍庫の中のもの どうすんのっorz
 朝から 公園に水をくみに行ったり 車乗ってたら ところどころの信号機停電で
 止まってるしあせ 
 危ないったら ありゃしないっがーん

 お昼過ぎには どちらも通常通り使えるようになったので
 安心して 夕飯も作れました!!

 本日は duet
 大きな写真の ぴいさん アップのお顔なんだけど・・・
 最高にカッコイイのっはぁと1
 髪ウェットな感じでなんだけど 耳に髪の毛かけてるショットの横顔が
 めちゃめちゃ キレイですえっと・・・木目が細かい キレイな肌は
 女子がみたら 羨ましい限りだよねっ、ってか 男子がみても そう思うかも♪

 まずは 亮ちゃんの記事にぴい登場です!!
 「インフルエンザでダウンしてる間に、ピーと何回か電話したよ。
 最初“調子は?お大事に”って言われて、オレの心の中では“お前もな”って
 思ったけど(笑)。ちゃんとオレからもお大事にっていったけどね。
 ピーといえば24時間テレビ32でダーツの旅に行ってたでしょ。
 なんかピーがああいうロケに行ってるのって新鮮じゃない?
 見ててめちゃめちゃ 面白かったもん」


 あはっやった~♪やった~♪やった~♪
 お前もな!!って 最高です 亮ちゃん(笑)
 こうやって お休みの間とでも お互い励ましあってたようですねっ^^
 ダーツの旅 亮ちゃんが言われるように 本当に新鮮だよねっ
 こういうロケって!!!
 
 えっと 今日はバタバタとまだしてるので
 続きは明日にでも・・・ 短くて ごめんねっ

 ぴいはダンスレッスンなんだね~ 毎日 お疲れ様です。
 ジャケ写 まだかな~~♪楽しみ♪

 コメントのお返事 もう少しお待ちくださいねっ
 遅くなって スミマセン。

  
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

POTATO

10.07.2009
 台風ですが 皆様大丈夫でしょうか???
 怖いですよね・・・ 気をつけてくださいねっ!!!
 私の地域でも 暴風警報が発令されてますが
 市内の小・中学校はお休みのようですし
 チビ達の保育園は 警報の解除待ちで・・・行けるか 行けないか
 決まるみたいで、自宅待機ですっ

 ヲタ誌 買おうと 思って本屋さんへ出かけてみたものの
 2冊分でソロシングル 「1枚買えるなぁ・・・どうしよう・・・」って
 一瞬迷ったんだけど 念のため中身確認して
 ビジュ最高やんっえ~~~~~~い 買っちゃおうっ!!
 って 結局 直輝ぴい ビジュ最高のお顔を見たら
 負けた~~~~。置いてこれなかった
 
 POPATO
 

 ぴいの前に斗真くんの記事のところでQ&Aがあって
 Q:同じ事務所で特に仲がいい人は?
 A:松潤と山下。
 Q:その人たちを動物に例えると?
 A:どちらも肉食系ってイメージだなぁ・・・。松潤がライオンで
 山下は見た目が繊細で、しなやかな感じだからメスライオンにしておこうかな(笑)。
 
 斗真くんの“山下”呼びは めちゃ やっぱ好きだなーーーー
 それはそうと、斗真くんから見ても 繊細でしなかやででもって
 肉食系だから メスライオンですか!!って女の子???(笑)
 でも 斗真くんからの ぴいのお話は格別です

 ぴいのページですが 直輝ぴいは ハズレなしっ^^
 テーマは「楽しいことや喜び。それから24時間テレビの感想」
 どうやら POTATOの取材時には まだブザビの撮影中だったようですねっ。
 『最近、楽しいのはダンスレッスンとバスケ。
 ドラマの収録中空き時間にやるバスケが楽しい。!
 ドラマの収録が終わったら週3でいろんなレッスンに行ってみようと
 思ってる。ボイストレーニングや英語のレッスンも受けるつもり。
 この秋は自分磨きをしてみようかな、と。』


 レッスン増やす分 ジムの回数を減らす。とも言ってくれてて
 あはっやった~♪個人的に嬉しいかもっ♪
 胸筋さん 直輝ぴいで いい感じだったので 
 これ以上筋肉はいらないと 思われます!(笑)
 あっ これは好みの問題って事で スミマセン
 ぴいさん やりたい事がたくさんで時間が24時間じゃ足りないって
 感じだよねっ^^
 でも このレッスンモード ソロコンも踏まえてのことかしらっ
 ああああああああ~~ 生でぴいを観たい!!みんな観たいですよねっにこ

 『ダーツの旅もおもしろかったよ(笑)。初めて行った土地の人が
 “山P”って呼んでくれるなんて、、すごい事がと思った。』

 スキューバのコーナーもとっても好きだったんだけど
 このダーツの旅のぴい!!めちゃ 可愛かったもんねっ

 『MOLAのPVは、色や質感がきれいな作品にしたいと思って作った。
 簡単なCGも使ってるので楽しめると思うよ。』

 そうだった~ ソロコンよりも ソロシングルよりも前に
 DVDがあったわ~♪MOLAのPV 楽しみ♪

 『ソロコンサートが決まりました。ひとりでみんなを楽しませてあげれるのかなって
 不安もあるけど、頼る人がいないからこそ、ひとりで闘ってみたいと
 思います。俺が好きな音楽・映像・光・・・そんなものをみんなに見せられたら
 いいな。みんなの時間を頂くわけだから、その時間を無駄にしないように
 頑張るよ。』


 あ~~ こういうの読んでるだけで ドキドキなんだけど・・・っ!!
 で 日記今読んでんだけど・・・
 コンで聴きたい曲・・・昨日 書かせて頂いたんだけど(笑)
 暇じゃなくても メールメールします(笑)いや させてくださいっ(笑)
 く~~~~~~~~ ワンコ可愛いっはぁと1 直輝のブレスと一緒の首輪
 あ~~~ ぴいの愛犬 羨ましい~~♪
 ちょーだいって 可愛すぎだから


 最後に皆様にお願いがあるんですが こちらのアンケートが始まりました。
 (Aさん いつも有難うっ^^)
 年末音楽特番出演アーティスト特番アンケートこちら
 ぴいの ソロシングル 間に合うのかな?
 皆様、よろしくお願いしますアップロードファイル
 
 以前も 呼びかけさせて頂きました
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票なのですが
 10月9日と 締め切りが近づいております。
 携帯からです!!
 docomo 
 「iMenu」→「メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」
 au 
 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」
 SoftBank「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」
  PCからです→2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
  まだ お済でない皆様、ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:14 | 雑誌 | TB(0) | CM(1)

10.06.2009
 毎日 ソロコン ソロシングル・・・って 書いてるような
 きがするんだけど。。。(笑)
 だって うれしいんだなもの~~~~~~ひゃっほぅ
 

 ハガキも昨日の朝いちに ポストに投函してきました。
 ポストに向かって 拝み倒したい気持ちが いっぱいでしたが
 なんだか 4枚それぞれ 全部違うポストに投函してきました。
 取り立てて 何の意味もありませんあせ
 ポストのはしごです!!! な~~~~んとなく そんな気分だったので・・・
 どれか 当たってアップロードファイルみたいな・・・

 ぴいの うちわに埋め尽くされた 会場と
 ぴいへの声援で 盛り上がる 会場を想像するだけで
 泣きそうです(笑)
 ぴいさん きっと 喜んでくれるんだろうな~嬉し泣き
 
 えっと・・・ こんな事ばかり考えてるから・・・
 雑誌の発売日も頭から 飛んでってまして
 自宅に帰って カレンダーを観て・・・ 「あっ・・・忘れてたorz」 
 ヲタ誌 フラゲするのすっかり忘れてました。 明日 購入してきます!!!!

 ソロコンで何を歌ってくれるんだろう???
 って 考えてて、
 ぴいさん 結構 昔からのソロ曲もあるし♪
 私 個人的には 「カラフル」「Time」「青」「指輪」
 これは 生で聴きたいな~って めちゃ 希望!!!
 もちろん 新しい曲からもたくさん 歌ってくれるよねっ♪
 ダンスもガン見したいし・・・もう ヤバイですね 
 気持ちだけは ソロコンへ行った気分です(笑)

 もう一つの 期待が ソロシングルの衣装なんだけど
 シンプルな衣装がいいな~って!!!
 アミーゴの衣装は めちゃめちゃ似合ってました!!
 ちょっと腰のあたり ごちゃごちゃだったけど
 デニムにあの黒ジャケで赤のシャツ あのジャケットの
 腕まくりがまた たまらないはぁと1

 抱きセニョも かなり好きなんだけど
 色んなものが たくさんぴいさんに くっついてた印象です絵文字名を入力してください
 なんか 肩に動物飼ってた?(笑)ような ジャケットもあったよねっ。
 腰まきは 絶対だったんだけど 抱きセニョが2006年で3年経ってるし
 ぴいも 大人の男性って事でシンプルな衣装でお願いしたな~♪

 あああ~~~~~~ 楽しい♪(笑)

 ぴいは一昨日は レコーディングで 昨日はリハーサル♪
 着々と 準備が進んでる 様子で、 ドキドキするっはぁと1

 以上 短いですが・・・ スミマセン顔文字1(背景黒用)

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


    posted at 23:21 | クロサギ | TB(0) | CM(7)
 皆さん メールは届きましたか?
 私の携帯SH702iDにも 20時前くらいに届いて
 なんだか それだけで テンパる私あせ
 落ち着いてから メールをゆっくり読んで 空メール送信 エイッって 
 すぐ コンサート事務局から返信されて、
 申し込みしようと 一字一句も見逃さないように。。。
 かなり 慎重に入力し始めたら・・・ 追加公演の事がぁ・・・・
 チェックするか 悩んで悩んで とうとう智達に電話しちゃいまして
 相談のうえ チェックして 送信ボタンを ポチッと・・・
 はぁぁぁぁぁぁぁぁ 申し込み確認の返信きましたが 10月下旬までに ご案内ってことで
 こわっがーん 
 ぴいファンのみんながチケット当たりますように・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル 

 今日も店頭でソロシングの予約してきました^^
 店頭へ行けば 初回Bも まだあるお店もあるようですねっ♪
 ネット販売では やはり品薄状態のようで・・・

 それから 以前書かせて頂きました記事で
 CDの売上げ枚数のカウントの仕方が気になり 問い合わせをオリコンさんに
 したのですが コメントでT様より 教えて頂きました。
 オリコンさんに メールでお問い合わせを されたとの事で

 現在、ランキング上では同一作品の別仕様と判断できる作品は、
 まとめて集計を行っております。

 もっと詳しく質問していただいてまして。。。
 【例えば初回盤を1枚・通常盤を1枚の計2枚を同時に購入した場合、
 1枚の売上としかカウントされない、ということでしょうか?】

 こちらの質問への お答えは・・・
 
 この場合は2枚としてカウントする、ということです。
 一般の方による消費動向と思われるものについては、
 カウントしておりますので、どうぞご安心ください。
 今後とも宜しくお願いいたします。


 買う目的がネックになってるようですよね。
 最初の「同一作品の別仕様と判断できる作品は、
       まとめて集計を行っております」
 ってここが少し気になるんですが・・・だって 初回限定盤A・B・通常盤
 これ同一作品の別仕様かな~~~~って 当てはまるのかな?
 そうではないのか・・・??? じっくり読んで やっぱり当てはまる?
 でも 結論は「2枚としてカウントします」って事なので
 とりあえず 大丈夫そう♪ですねっ^^
 ぴいのシングル 慎重になってしまう私なので 念のため私は
 お店の方には 申し訳ないんだけど・・・
 レシートすべて 別にきっていただきますが ビビリすぎかしらっkao05

 Tさん ご親切に有難うございましたっありがとう

 結果が気になりますね~~ 10月下旬なんてすぐきちゃいそうだし
 ソロコンの11月まで あっという間かも・・・
 その前にシングルはあるし 音楽番組も楽しみだしオンプ その前にDVDもあるし♪
 秋の楽しみの後にも 音楽番組のSPとかもあるだろうし♪

 昨日は車内でぴいのソロ曲ばっかり聴いてました。
 シングルのジャケ写も いつかな~ 楽しみ♪♪♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | ソロコン | TB(0) | CM(10)
 えっと・・・ウイダーの新CM観たんですが
 あの・・・衣装が プップッ
 おじさんチックなのは 気のせいかしら(笑)
 ぴいさん きっと “これ着るのあせ”って 固まらなかったかなっ(笑)
 お仕事だもんね 仕方ないみたいな・・・いよねっ。
 しかし 全国に流れるCMなんだからさっ もう少し考えて あげてほしいかなぁって
 衣装に文句を言ってみたっ

 でもでも めちゃめちゃ クルクル マジで ぐるぐる回ってたっ!!!!!!
 あはっ~~~~~~~~~~~^ 直輝ぴいは ハンパなく可愛いので
 もう OKって事でっ(笑)
 直輝ぴいの 今度は東芝さんに 期待してます~っ!!!!

 日にち経ってしまいまして 今更ですが・・・
 0409 Vol.56 【コミュニュケーション】

 前に台北で、コンサートをやったとき、お客さんの反応が日本と
 全然違ってビックリした。すごかったよ!海外に行けば、オレらも
 外国のタレントになるわけじゃん。そうだとしてもお客さんのパワフルさに
 驚いたし、それ以上にうれしかった。
 だから、これから先もいろんなところでコンサートやってみたいし
 アジアを回ってみたい。そのとき現地の言葉も少し覚えたいね。


 観客のパワーが確実にぴいに届くんだなーーーって 改めておもって。。。
 ソロコン たくさん叫ぼうーーーって たくさん 声援を送ろうって
 これ読んで 心しました。
 ぴいが “またソロコンやりたいな~オンプ ”って
 思ってくれるように♪

 コミュニュケーションを取るうえで、言葉にするのは大事だと思う。
 やりたいことが明確にあって実現させたいなら
 自分が感じたことや考えたことは 細かく相手に伝えないといけないと
 思うし、理解してもらいたい。

 多分ここでのお話は ぴいのお仕事なか?
 ぴいの言う通り、言葉に出さないと 伝わらないものってたくさんあるな~って
 仕事だけじゃなくて、家族でも友だちでも!!

 写真のほうなんだけど くっ~~~~~~~~~~~ 可愛い
 糸電話を耳にあててるんだけど 目を閉じて しかし きれいな顔してるな~
 私 個人的には小さな写真3枚にうちの1枚で 横顔の写真がすき

 ソロシングルなのですが
 amazonを覗いてみたら・・・
 初回限定盤AもBも在庫切れ・・・だそうで。
 在庫があったら あったで心配なんだけど
 なかったら なかったで 焦る私
 6枚は店頭予約でゲットしてたるんだけど
 ネットでも 頼もうかな~って思っても 
 amazonLoveless【通常盤】はABが在庫なしで通常盤のみ注文ができます。
 新星堂こちらは初回Aと通常版は購入できます。
 TUTAYAこちらも 3枚セットは 予約完了で、単品で初回Aと通常だけは 予約できますねっ。


 えっと 今私が貼り付けた時の状態なので もしかしたら
 ご覧頂いたときは状況がまた 変わってるかもなんですが・・・
 どうしようかな~・・・もしかしたら 職場の女の子で お一人直輝堕ちっぽい方が
 いらっしゃって 3枚は譲ってって言われそうな予感なので 
 もう3枚はどうしてもゲットしたので 今日 店頭へ予約に行ってみよっと!!

 
 私は彰堕ちなんだけど リアルタイムで観てなくて
 野ブタ放送の翌年の夏ごろに 彰を見て堕ちたので
 抱きセニョのときは まだファンでなくって・・・
 でもでも 抱きセニョ 私 長男からダビングしてもらったりして
 なぜか聴いてました。クロサギも何気に 長男からの
 勧めで 何回かはみたんだけど。。。
 今思うと。。。勿体無い・・・あの素敵ぴいをリアルで観てないなんて・・・がーん
 だから 今回のソロシングルはぴいファンになって初めての
 ソロシングルなので ドキドキが止まりませんやった~♪
 
 ウイダーつながりで 浅田真央ちゃんとは共演してるものねっ。
 でも 真央ちゃん 本当にお若いのに 偉いな~って 私も思います。
 特に同世代のお子様とか 勇気をもらえるよねっ^^

 コメントいつも 有難うございます^^
 お返事大変 遅くなりましたが お返事させて頂きました。
 いつもすぐにお返事できなくて 申し訳なです顔文字1(背景黒用)
 拍手コメントのお返事 遅れてます。
 少しずつになってしまってますが お返事させて頂きますので
 もう少しお待ちくださいアップロードファイル 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  
    posted at 21:52 | 0409 | TB(0) | CM(2)


 本日 チビ達の運動会でして・・・
 疲れました~~~~~~~~~~~
 でもでも こういう時に 子供の成長って感じられるものでして
 親子競技に私もパパも出たい夫婦・・・
 じゃんけんで 負けた~~~~
 5歳のTくんも 3歳のMちゃんとも 親子競技に出て
 満足そうな パパさんでした!!!
 

 えっと 申し訳ないです
 ちょっと 疲れ気味でして・・・
 本日は STとか 書きたかったんですが
 
 以前 勝手投票って事でブザビの好きだった回を
 皆様に投票して頂きまして お一人1回と設定させていただいたのですが
 212票も ご投票頂きまして ホントウに有難うございました

 結果報告をさせて頂きます!!!

 ブザービートで 1番好きな回は???
 1位 7話【離さない】
 (94票)
 2位 5話【君の涙】
 (27票)
 3位 話【行かないで】
 (15票)
 4位 6話【約束】
 (8票)
 5位 10話【別れ】11話【旅立ち】
 (6票)
 7位 1話【恋は人を強くする】
 (5票)
 8位 9話【引き裂かれた絆】
 (4票)
 9位 3話【二人の秘密】
 (3票)
 10位 2話【夏の恋がはじまる】
 (2票)
 11位 4話【衝撃の夜】
 (1票)

 番外編で 選びきれないって事で
 5話・7話(25票)
 7話・8話・10話(14票)
 4話・5話・7話・8話(1票)

 1位だった 7話ですがコメント頂いたなかで 一番多い
 コメントでは・・・やはり 直輝が階段を駆け上がって
 行って莉子ちゃんとのキスシーン ここが一番
 キュンときたって皆さんが多かったです。

 私も7話かな~、5話も8話も  素敵だし♪実は3話もかなり好きです!!!
 これは迷いますよねっ♪

 こんなに票が7話に集中するって思ってなかったので
 少しビックリしました。
 やっぱ 直輝が肉食系に変身!!!
 男らしくて ホントウに素敵な回でしたものねっ♪♪♪

 ここまでで 今日のところは。
 明日 睡眠をとって 頑張って記事書かせていただきます^^
 ぴい日記に癒されえました~。

 コメントのお返事も 遅くなりまして ごめんなさい
 もう 少しだけ お待ちください。
 それから お返事が少し前後してしまってたりで ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 


オリ☆スタ

10.03.2009


 え~~~~~~~~~~~~~っと・・・
 皆様 心はモヤモヤって感じですかね?
 
 申し訳ないです、今回スルーでっ(笑)

 今の私は ソロコンとソロシングルのことで
 頭がいっぱいなのでっ(笑)


 何がなんでも ぴいを 全力で応援します
 ソロシングルのにソロコンです。本当 待ってたから・・・
 今頑張らないで いつ頑張る的なっ(笑)
 必死すぎて・・・怖い?(笑)

 視聴率は自分ではどうにもならないけど
 CDなら お財布と相談の上 応援できるしねっ♪
 って事で 今日も ソロシングル 店頭で3枚予約してきました!!!
 何枚買おうかな~~~~~~~オンプ オンプ オンプ 


 STって思ってたんだけど・・・
 オリコン 購入してきました!!!!!
 
 イケメン事件簿09って事でっ 

 ぴいさん 一番最初に三浦春馬くんと並んで デカっと
 ブザビのユニ姿で笑顔の直輝ぴいが載ってますっ♪♪♪
 FILE01 山下智久王冠
 FILE02 三浦春馬くん
 FILE03 瑛太くん
 FILE04 松ケンさん
 FILE05 水嶋ヒロくん
 FILE06 小栗旬くん
 他・・・岡田将生くん・向井理くん・ブッキー・淳平くん
 きゃっ ステキな俳優さんに混ざって ぴいさん キラキラ

 “月9”ドラマも絶好調!!大役をモノにするイケメン

 写真は直輝ぴいのユニ姿の大きな写真と 小さな写真
 それから 24時間の黄色チャリTのかわいい小さな写真
 この前6冠に輝いたときのインタの写真 以上かな!

 記事のほうですが
 まずは ブザビの事を
 「直輝が夢にまっすぐのぶつかっていく姿は幅広い年齢層の視聴者に
 元気を与えて視聴率も上々。ブザー・ビートはオリスタ読者が選ぶ
 好きなドラマの1位に。山下自身も夏ドラマで好きな俳優の1位に輝いた。」

 ぴいの頑張ってる姿を評価して頂けるのは 本当に嬉しいことです

 「24時間テレビ 愛は地球を救うはNEWSのメンバーとして
 メインパーソナリチィーに抜擢。山下は車椅子生活を送る幼馴染とダイビングを
 するため、忙しいスケジュールを縫ってダイビングのライセンスを取得。
 生放送中に親友からの突然の手紙に涙をみせ、情に厚い姿を
 見せてくれた」

 ダイビングする姿も とってもステキだったし、あの涙も素敵な涙でした。
 まだ 24時間の編集できてなかった

 ぴいは 音楽活動に全力を注いでくれてる様子!!!
 楽しみだなーーーーーー ソロコンもソロシングルも♪




    3193.jpg
      「初回限定盤」

    31948.jpg
       「通常盤」 

 NEWS LIVE DIAMOND[DVD]の
 ジャケ写が 今JEいったら 出てました!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

 何???どゆこと?(笑) まっ いっか!!!(笑)

 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:17 | 雑誌 | TB(1) | CM(6)
                    ウイダー1


 ウイダーの新CMなんですが
 昨日のめざましと いいともで流れたようです^^
 露出続きで 嬉しい限りですheart
 上のパネルはお智達が お買い物で撮って 写メを送ってくださいました
 (Aさん 有難う ございます^^)

 CMの内容も少し 教えて頂いたんですが
 めざましの方なのですが
 浅田真央ちゃんとぴいさん ご一緒でのCMのようです!!!
 真央ちゃんがスケートのスピンのようにクルクル回ると
 ぴぃちゃんもクルクル回ってたようで、直輝ぴいみたいですよん♪
 直輝が・・・クルクル回る・・・・・・・・・・・・
 かわいいじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはぁと1はぁと1はぁと1
 いいともで流れたのは また違うパターンだったそうです♪♪♪

 HPに行ってみたんだけど まだ 更新されてませんね~。
 CMは・・・HEY3とかめちゃイケとかかな????
 今までので いうと・・・って事だけど^^

 それから こんな記事をお智達から教えて 頂きました。
 (Aさん ありがとうっ♪)
  読売新聞こちら
 夏ドラマの平均視聴率と、放送担当記者さんの 総評が書いてありまして
 ブザビの部分を抜粋させて頂きますと・・・ 

 興奮してハマった
 ――「ブザー・ビート」は放送翌朝に編集部内でも話題になることが多かった。

 片 毎回、興奮して枕をたたきながら見たよ。
   今回、放送担当のデスクになって、20年ぶりに連ドラを見たけどこんなにハマるとは。

 藍 莉子(北川景子)は軽井沢に行くぐらいで「今生の別れ」みたいに泣きじゃくらないでよ。
    直輝(山下智久)もさっさと迎えに行けば?と突っ込みつつ楽しかったわ。

 辻 菜月(相武紗季)とウツ(永井大)は付き合うの? 
   チーム内に現・元彼が計3人いることになる。絶対チームワークは微妙になると思った。


 話題には やはりなってるんですね~^^
 で、突っ込みどころ満載って感じなのかな?
 でも 片さんのコメントが嬉しい!!20年ぶりに 連ドラを観てハマッたって
 すごいかも

 最後にこんなことも・・・

 ――他に言いたいことは。
 辻 最近、最終回の前の回で「最終章」と付けるドラマが多いんだよね。
 小 今期では「ブザー・ビート」第10話と、「コールセンターの恋人」第9話。
 藍 視聴率は、「ブザー」第10話が13・7%で前週より下がった。
   「コール」第9話は前週より上がったけど6・1%。
   視聴者も「最終章」という言葉に引っ掛からなくなっている。
   内容はいいんだから自信を持てばいいのに。


 そうなんだーーー!!最終章って・・・確かにねっ
 でもでも 私の職場の皆 9話終わって「来週最終回???」って
 みんな 引っかかってますがなっ(笑)

 でーーーーー嬉しい ピンクの愛おしい字が書いたハガキが
 届きましたheart
 このハガキは 宝物になりそう記念に飾っておきたいくらい!!
 サラにドキドキしちゃいます!!ハガキ観てるだけで!!!

 話かわりますが 昨日 呼びかけさせて頂きました
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票なのですが
 携帯からも 投票できるようになってます。
 docomo 
 「iMenu」→「メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」
 au 
 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」
 SoftBank「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」
  PCからです→2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
  ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル

 STなんだけど 今日「あーーー すっかり忘れてたがーん
 嬉しいニュースで頭がいっぱいで 雑誌のなかでも 1番楽しみにしてる
 STを忘れるなんて・・・慌てて今日買いました!!
 写真 かわいいです!!直輝ぴいです!!!
 記事も 久々かな?仁くんのお名前がありますねっ^^
 
 詳しくは明日にでも♪♪♪
 それから ブザビの投票ですが ご協力の方
 皆様 本当に有難う ございました。
 投票結果の報告をまた 後日にでも させて頂きますねっ^^
 

 そして、最後になりましたが・・・
 ぴい日記 2200回 
 おめでとう~~~~~
 っていうか ありがとうっですねっ^^
 ぴい 毎日 本当にご苦労様です、ぴいに感謝の気持ちでいっぱいです
 やべぇ・・・に 萌えるっ(笑)頑張ろうねっもこの「ね!」可愛すぎる
 こちらこそ 毎日書いてくれて ありがとう ございます!!
 って ソロコン行けた暁には・・・ 叫びたい(笑) 日記ありがとう!!って!!


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 22:53 | CM | TB(1) | CM(12)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
