Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 もう 10月ですね^^
 1年 こんなに早かったかしら?って 思うくらい 月日が経つのが
 早く感じます!!
 夏から 休みなく ぴい事は忙しいし♪って事はぴいさんはもっと忙しいよね!!
 幸せを ありがとう~~~ ぴいちゃん
 連ドラに24時間テレビ そして ソロシングルにソロコンって
 年末は年末で カウコンやら 歌番組の特番とかSPとか
 あっ ぴいさんソロでも出てくれるのかな???
 
 ビックニュースの発表から もう3日目なんだけど
 何か まだ 落ち着かない・・・ ニヤけるんですよ!!
 気がつくと、アレもコレも楽しみ~~~~♪
 いつになく 機嫌が良い私に 長男は首を傾げてました(笑)
 ただ 不安なのが ソロコンの当落だけで
 本当 こればかりは 祈るしかない・・・ぴい坦の皆様 み~~んなが 
 同じように 当たれば 本当に嬉しい♪♪♪
  
 
 皆様にお願いがあります。
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票
 この投票が始まりました!!締め切りは10月9日午後1時です。
 各部門上位5位までが、来春の年間決選投票にノミネートされます
 との事です。年間決選投票に夏ドラマ1位でノミネートされるよう・・・
 ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
 野ブタ。の可愛い彰たんが受賞したこの賞、ステキな直輝にも是非とも♪♪♪
 彰も直輝も好き~~~~~~

 それから Yahoo!テレビ.Gガイドの順位がでまして
 こんな結果となっています!!
 ■夏ドラマ人気ランキング
 1位 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジテレビ系
 2位 「任侠ヘルパー」フジテレビ系
 3位 「救命病棟24時」フジテレビ系
  BIGLOBEニュースこちら
 
 もう一つ投票関係なんですが
 何回か呼びかけさせて頂きましたyahoo!ドラマ番付 2009夏ドラマ
 こちらの方も 最後の追い上げのおかげで 少し危なかったんですが
 逃げ切ることが出来て ぴい主演の『ブザー・ビート』が1位を獲得できました。
 ご協力頂いた皆様 有難うございます
  yahoo!ドラマ番付こちら

 どうやら、一部の地域の皆様のお手元には 
 ソロコンのおハガキが届いたようですねっ。
 ぴいさんの あの愛おしい字が 縦書きだそうで←可愛すぎるはぁと1

 私はソロシングルの予約を 店頭でしてきました。
 3軒 はしごっここに ぴいのシングルCDがズラ~~っと並ぶのかな~♪
 なんて・・・(笑)ククッやった~♪ネットでも 勿論買いますが、店頭で ぴいのジャケットが
 ズラッと並んでるのを観たい!!!!絶対ニヤケル

 ぴいさんは コンサート一色な様子ですねっ^^
 俳優のぴいも好きだけどっ、あの歌声も あのダンスも
 本当に好き

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:48 | 山下智久 | TB(1) | CM(10)

09.29.2009



 なんだか 嬉しい気持ちが夢のようで・・・実感へ変わってきて・・・
 色々と想像すると・・・ どうしよう~~~~~~~アップロードファイル
 ソロシングル 本当に待って待って 待ちくたびれ 半ば諦めかけてて・・・
 やっと キタもんな~ 1曲全部 ぴいの声なんて・・・
 PVも全部ぴいさんが 映ってるなんて・・・
 歌番組とか・・・ 衣装まで 色々想像しちゃったりして・・・ 幸せ涙

 昨日書いた 記事でお詫びを・・・
 オリコンに問い合わせてみたんですが
 今 現在の売上げのカウントの仕方は 一気に複数買いしても
 キチンとカウントしてくださるようです。
 ただ、同じタイトルのもの(初回限定と通常版とかのカウント)は
 1枚とみなす場合もあるとの事・・・でした。
 昔は・・・違うカウントのしたかをしてたようですが
 申し訳ありませんでした

 3種類買っても 1枚のカウントですか?って聞いたんですが
 その場合もありますとのお答えでした。
 場合もある!!って言い方が 引っかかるのですが・・・
 オリコンのHPでは ↓↓こう書かれてるので
 う~~~~~~~~~~~ん・・・よく分からないな
 
 ■合算集計について
 同一タイトルで同一商品とみなせるものに関しては、
 メディアの違いを問わず合算して集計を行っています。
 またCD、DVD、Blu-ray Discともに、
 同一タイトルで特典付きなどの限定・特別仕様盤などと通常盤がそれぞれ発売される
 場合には、基準に則し合算集計を行うケースがあります。

 “合算合計を行うケースがあります”って事は
 通常のケースであれば 合算されず 3種類であれば3枚とカウントして
 頂けるってことかな?って 解釈をしたんだけど・・・
 ごめんなさい ごちゃごちゃと書いてしまいましたが・・・
 
 それから チケットの件でご質問を 受けたのですが・・・
 私も NEWSでしか 今までないもので ハッキリしたことは
 分からないのですが、NEWSの場合 今までの申し込みの仕方は
 まずは 当落分からない状態で 郵便振込みをして(ようは 前払いですよね)
 で、電話で当落の確認後 落ちたチケット分の払い戻しがあるって形だったのが
 “メール申し込み”
 今回は まずは申し込みだけをしてから メールだと 当落の返信があると
 書いてありました。
 1名義 1公演のみ4枚まで
 メールで申し込みする公演以外の公演申し込みはハガキで申す込む
 詳しくはメール伝言板にて、ご案内が 10月5日(月)夜 予定にあるそうです。
 “ハガキ申し込み”
 ハガキ1枚で 1公演4枚までで
 当選結果は当選者のみ ハガキか電話で連絡があるそうです。
 
 それから 当選したチケット代金を振り込むって形だと 思います。
 あってるかな?自信ないんですが
 何か違う部分ありましたら ご指摘頂けたら ありがたいです

 お智達に教えて頂きましたアンケート(Aさん いつも ありがとう^^)
 <女性100人が選んだセクシーな俳優>(敬称略)
   特集ワイド:男のセクシー大研究こちら

 1位 福山雅治(40) 
 2位 佐藤浩市(48)    
 3位 玉木宏(29)
 4位 木村拓哉(36)   
 6位 オダギリジョー(33) 
 7位 山下智久(24) 理由:寂しそうな表情
 8位 松本潤 (26)
 9位 水嶋ヒロ(25)  
 10位 赤西仁 (25)   

 ぴいさん7位にランクイン でもって 一番お若いよねっ^^
 寂しいそうな表情だって
 響きがいいですね~“セクシーな俳優”だって!!

 それから こちらも お智達から教えていただいたんですが
 (Aさん・Nさん いつも ありがとう^^)
 フジテレビ9月社長会見があったそうです。
 ぴい主演のブザー・ビートについても コメントいただいてます。
 1部ですが ブザビに関係ある部分を^^

 7月クールの連続ドラマは、比較的好調だった。
 内容面・視聴率面ともに満足のいくものを出せたと思う。
 月曜21時『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、
 全11話平均14.4%であったが ティーンの個人視聴率は30%に迫る勢いで
 若い世代に多大な指示を得ていた。
 7月クールの連続ドラマはラブストーリー、医療、社会派とそれぞれ異なる
 ジャンルの中で挑戦したものが出せて良かった。


 こういう コメントをいただけたそうです。
 ブザビ数字的に どうなんだろう?って思ってたのですが・・・
 社長さんのコメントで このように評価していただけてるって事ですので
 素直に嬉しいですし、こりゃ 喜ぶべき事ですものねっオンプ 
 
 ぴいさんは ミーティングだそうで、
 “やっぱ 妥協はしたくない”って 嬉しい~!!!
 ソロコンで ぴいのダンスが楽しみで仕方ない!
 この 嬉しいことが始まる前って 本当に
 最高に幸せなんだよね~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(15)



 まずは ぴいのソロシングル第2弾
 詳細がお昼頃分かってから もう 更に嬉しくて♪
 3種類ですって!!!しかも DVD付いてるし
 作曲のJin Nakamuraさんですが
 EXILEの Lovers Againを作曲された方で
 この曲 結構好き!!
 
 Loveless(初回限定盤A)DVD付 3面6Pジャケット
 「Run From You」収録(通常盤未収録)
 <収録曲>全2曲
 1.Loveless
 2.Run From You

 <DVD収録内容>約25分収録予定
 ・「Loveless」Music Clip
 ・「Loveless」Making
 Loveless(初回限定盤A)こちら

 Loveless(初回限定盤B) 12Pジャケット
 「Run From You」収録(通常盤未収録)
 「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
 「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
 セルフポートレイト特典封入
 <収録曲>全4曲
 1.Loveless
 2.Run From You
 3.Me
 4.タイトル未定
 Loveless(初回限定盤B)こちら


 Loveless(通常盤) 3面6Pジャケット
 「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 「After the Rain」(初回盤A/初回盤B未収録)
 「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 <収録曲>全4曲+Inst1曲
 1.Loveless
 2.Crush On You
 3.DanceJam
 4.After the Rain
 5.Loveless(Instrumental)
 Loveless(通常盤)こちら

 さ~~ 忙しくなってきて♪
 もう 嬉しいしか 言葉が出てこない・・・
 念願のソロシングル第2弾まで 叶うなんて・・・
 嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き
 本気で買います!!!!ここは 頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。
 
 皆様 ご存知かとは思いますが 念のために
 オリコン加盟店で購入しなきゃ 売上げ枚数がオリコンに
 反映しないとのことでしたよね?
 って事でオリコン加盟店こちらです!!
 えっと 大人買い←レジで複数を一緒にお買い上げしても
 1枚のカウントにしか ならないとの事を聞いたことがあって・・・
 面倒ですが 友だちに頼まれた 振りをする?(笑)などなどして
 シラッとサラッと 会計は1枚づつでお願いしますとか?
 違うお店で買うかしなきゃ ならないんですよね^^
 ちょっと 問い合わせ中なので、この件は訂正がある場合のみ
 追記させて 頂きますね。
 めちゃめちゃ 力入りすぎなくらい 気合十分なんだけど
 気合でソロコンチケットがあたるんなら~ 自信は・・・みんな同じくらいあるよねっ(笑)

 ジャケ写もきになるし PVもめちゃめちゃ楽しみ♪
 小出しに色々分かってくるんだろうか?
 歌番組とか マジで正座だな~(笑)
 緊張しすぎて やばいかも!!私!!!

 ソロコンはグッズも楽しみ!!全買いしちゃいそう!!!!!
 だけど・・・チケがぁ・・・その一番心配よねっ
  
 それから ライブDVDも発売って事で!!
 もう 一気にきまいしたね~~~。
 銀ラプがめちゃめちゃ 楽しみです♪
 MOLAも!!!
 バンビーナのぴいさん やばかったもんな~ これも楽しみ♪

 NEWS LIVE DIAMOND<初回生産限定盤>
 3枚組DVD 三方背ケース入り 20Pブックレット
 音声チャンネル:・リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(DISC1.2のみ)
 ドルビーデジタルステレオ(DISC3)
 ※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。
 音声チャンネルのみ異なります。)
 <DVD収録内容>APPROX.300min.
 DISC1 ライブ本編1<APPROX.78min.>
 OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/
 裸足のシンデレラボーイ/S UMMER TIME/MC/Why/バンビーナ/
 Say Hello/Party Time/シャララタンバリン/ 愛のマタドール/
 SUPERMAN/I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/星をめざして/
 Fiesta/EASY COME, EASY GO/MC/Share

 DISC2 ライブ本編2<APPROX.75min.>
 銀座ラプソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/
 Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/TEPPEN/ムラリスト/MOLA/
 ordinary/Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
 【ENCORE】Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
 【W ENCORE】NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

 DISC3<APPROX.147min.>
 ■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
 10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 11.1-2 サンドーム福井
 11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12.13-14 広島グリーンアリーナ
 12.17-18 グランメッセ熊本
 12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 12.27-28 マリンメッセ福岡
 12.30-31/1.1 東京ドーム
 1.10-12 京セラドーム大阪

 ■SPECIAL REEL
 【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
 増田「SUPERMAN」/手越「愛なんて」/加藤「シャララタンバリン」/
 小山「Love Addiction」/ 錦戸「code」/山下「MOLA (R-midwest REMIX)」

 【MAKING OF OPENING FILM】

 NEWS LIVE DIAMOND<初回限定盤>こちら

 “通常盤
 2枚組DVD 7面14Pジャケット
 音声チャンネル:ドルビーデジタルステレオ
 ※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。
 音声チャンネルのみ異なります。)
 NEWS LIVE DIAMOND<通常盤>こちら

 メールも早速 着ましたね~。
 10月5日から メール申し込み始まりますねっ。
 今からドキドキなんだけどーーーー!!!
 NEWSコンと 申し込みのやり方 違うので
 少し戸惑ってますが、とりあえず5日ですねっ。

 ぴい日記では やっと報告できる!!って感じだったのかな?
 報告してくれましたねっ^^
 そう 思うと水面下で動いてるお仕事のときの日記って
 ぴいさん本当に困るよね~。それでも 書いてくれるぴいに感謝です
 時間はなくても 作りますとも(笑)ソロコンよ!!当たり前!!
 チケットが手に入れば 会場に飛んでいきますとも!!

 コメントと拍手・拍手コメント いつも有難う ございます
 コメントのお返事 遅れてスミマセンアップロードファイル
 もう少し お待ちください。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(15)


 大変!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ぴいさん 横浜3日間 ソロコンサート 決定

 11月1721日~23日 5公演だそうで・・・・
 チケット・・・めちゃめちゃ 争奪戦 こわっ

 でもって ソロシングル 11月18日発売
 11月18日タイトルはLoveless

 
 今 めざましの紙面にて サラッと やってくれました^^
 速報 みんなありがとうっ

 えっと 興奮しすぎて 打つ手がまだ震えてます(笑)


 嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 速報でした。今からお弁当つくります!!!
 では・・・詳しくは 夜にでも^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 06:17 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

JUNON

09.28.2009


 JUNONなんだけど
 土曜日確認してきたので
 少し記憶は曖昧ではありあますが・・・スミマセン
 で淳平くんが ぴいの事を お話してくれてます^^
 
 小栗旬くん 斗真くん ぴいさん この世代の俳優さんは憧れてるって
 で、小栗くんは けっこう普段はお茶目な感じだそうで
 斗真くんと ぴいさん 普段からカッコイイなんてズルイ!!(笑)
 だそうで かわいい事 言ってくれてる~ 淳平くん

 いつも穏やかな ぴいさんは撮影が深夜になっても
 淡々と文句一つ言わないそうで でも内に秘めた闘志があるとか^^

 で、現場でいつも同じハーパン履いてるもので
 冗談で“他に持ってないんですか?”って 淳平くん^^
 ぴいさん “あるよっ”って
 って 違うパンツを履いてきたそうで

 ぴいったら 可愛いよねっ
 
 ぴいも日記で書いてくれてたけど マイケルジャクソンのDVDを
 淳平くんと 観てた!!って
 淳平くんも 今までは関心あんまりなかったんだけど
 今はぴいの影響で嵌ってるそうです!!

 山下くんは 話聞いてくれるし♪とかも書いてたかな?
 
 旬くん・斗真くん・ぴいさん この3人はこの前楽しいお酒を一緒に
 飲んで、熱いお話をしたんだよねっ。
 ここに 淳平くんも 加わる日がくるかも!!
 淳平くん 役の秀治くんと少し被ってしまうけど
 年下でぴいさん 可愛くて仕方ないんだろうな~♪♪♪

 淳平くんの仲良しさんの 蒋生くんに
 “山下君カッコイイ!!”っていったら・・・
 “どうせ、山下くんとばっか 遊ぶんでしょ!!・・・”みたいな(笑)事を
 言ってて ヤキモチ??(笑)可愛いよね~ イケメン男子で
 ヤキモチとか^^

 ぴいも淳平くんと共演できて 楽しそうだし
 勿論 伊藤さんや永井さんや 他のキャストの皆様も♪
 よかったねっ

 こんな感じで書かれてました。一字一句は多分 間違いもあると
 おもいますが 雰囲気だけって事で 申し訳ないですアップロードファイル

 さ~~~ ちょっぴり寂しい月曜日になってしまいましたが・・・
 ぴいさんは 福山さんのライブへ 行ったんだね~♪
 あ~~~ん、都内住みだったら・・・ ぴいの行きそうなライブの
 みんな行ってみて。。。何目的なの???(笑)って感じだけど
 でもでも 偶然ライブで生ぴいに遭遇なんて ステキよね~♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

Myojo

09.26.2009

 昨日 たまたま車に乗ったときに ラジオから
 またまた ブザビのモノマネが・・・聴こえてきまして^^
 最終回の最後のシーン直輝が莉子の元へ 行って 
 “久しぶりに会ったのにバーカはないだろう^^”セリフ合ってるかな?
 ここからのモノマネで 直輝と莉子2役で “チュッ”まで言ってくださいました(笑)
 車乗りながら 大笑いな私・・・きっと周りの車の方 万が一目に入ってたら・・・
 “変な人・・・”って思われてるに違いない!!

 イチブトゼンブ まだまだ色んなところで流れてますよねっ^^
 で、 うちの長男が着うたにずっと設定してて
 私も・・・ぴい智さんたちからのメール着信がこれで
 もう・・・紛らわしいの!!まったく同じ携帯だし・・・
 イチブトゼンブの着うたに 同時に携帯を見る親子・・・
 お互いに“変えてよ”って言い合ってるんだけど
 いまだに変えてくれやしない・・・

 
 話 いきなり変わりまして、
 今日はMyojoキラキラです
 直輝仕様の素敵なぴいの写真 自然な笑顔が最高(*^o^*)

 Q:ドラマで演じた役の中で、自分にいちばん似てるのは、どの役ですか
 俺、そのまんまみたいな役はないかな。
 演じてて超楽しかったのは野ブタ。をプロデュースの彰かな


 野ブタの彰はぴいにとって得たもの多そうだよね(^.^)
 私の周りのお智達も彰堕ちめちゃめちゃ多いもん。
 彰たんは 最高です(≧ε≦)

 Q:山下くんは、○○フェチですか
 脚フェチかも。細いジーンズとかはいてるときの、
 スラッとして女性らしいシルエットの脚がツボ


 ほ~~~ そうなんだ~^^
 ライブには 細身ジーンズで 決定
 って 見てくれやしないけど(笑)
 ってかライブ 近々やって頂けるのかな

 Q:毎回いろんな雑誌の質問に答えていますが、
 答える言葉がなくなったり、答えに困った質問はありますか

 ありませんだって、分からない質問には、正直に゛わかりません゛って答えるから(笑)。
 この回答 音声で聴きたい(笑)絶対萌えそう^^
 雑誌のインタビューとかって 本当に同じこと たくさん聞かれて
 答えなきゃいけないよねっ。雑誌買ってて この質問もお答えも
 観たことある!!って事も 特にドラマが始まるあたりの雑誌って
 内容被ってて・・・大変だな~ってか 尊敬です♪

 Q:私の元気の源は智久くんですが、智久くんの元気の源は何ですか
 元気の源はメシと睡眠。あとダンスの振りを考えること。
 めちゃめちゃテンション上がるね。
 ファンのみんなには感謝をしてる。
 俺がファンに何かを提供する立場だけど、
 俺もファンのみんなからいろんなものをもらってる。
 言わばギブアンドテイクの関係だよね
 

 16歳のお嬢様からの質問なんだけど
 嬉しいな~ 智久くんだって
 なんかこの呼び方照れる(笑)何で私がっ
 お答えは至ってシンプルだけど
 これは私たちにも 当てはまるもんな~(^o^)

 Q:俺ってカッコいいって思うことありますか
 あるねー。部屋のゴミ箱に、ゴミを一発で投げ込んだときとか
 バスケの成果かな(笑)でも なんか 分かる~(^o^)入ったら 嬉しいよね(^o^)/
 ってか かわいいっ

 亮ちゃんのQ&Aで誕生日にメンバーに何をプレゼントしたかって質問で
 ピーの誕生日には、いろんな色のTシャツを4枚くらいあげたな。
 ありがとう 亮ちゃん^^ 当たり前だけど・・・私じゃないのに(笑)

 最後にお願いがありまして・・・ もう お済の皆様はスルーしてくださいませ^^
 以前も呼びかけさせて 頂きました テレビジョン“ドラマアカデミー賞”
 締め切りが迫ってきてます。
 ジョンを購入されてる皆様 投票券が付いてまして
 ハガキと携帯からの投票ができます。
 ハガキは①~⑥の項目を ノミネート作品から選び ハガキに記入して
 住所・氏名・年齢・性別・職業(学年)・電話番号も記入
 応募券を貼り付けて 応募です。
 携帯からは http://thetv.jp/ ここからアクセスです。
 締め切りは 9月28日(当日消印有効)
 9月16日・23日発売の週刊テレビジョンにも 応募券がついてきます。
 月曜日締め切りって事ですので、ぴいのブザビを1位に王冠
 まだ お手元に投票券があって まだお済でない皆様 
 是非 ご協力のほうを 宜しくお願いしますアップロードファイル
 
 ぴい 結構 歌詞書いてること最近多いかな?
 何だろう?あーーーーーーーーー 深読みしちゃう~。
 しかも 期待しちゃう~~(笑)
 いつか・・・いつまでも 待ってるわっ ぴい いつかその歌詞を
 披露してねっやった~♪
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 16:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

Mステ♪

09.25.2009

 Mステ 新 国民的名曲BEST100
 もしかしたら もしかして・・・もちろん アミーゴと抱きセニョがランクイン
 されてるかな~ なんて 観てたら やっ~~とできてた!!
 アミーゴが12位でした 何回でも 観てる彰なんだけど
 観ちゃいます!!TVのまん前に行って パパ居るのに 叫んじゃって!!
 『カッコイイ~~~~~~~~~ もう カッコイイ~~~~~~~はぁと1
 タモさんが???って パパ
 でも 否定しないんだな~ 本当にぴいさん カッコイイから(笑)
 あ~~~~ なんで こんなに彰ぴい いつ見ても キュンキュン ドキドキ
 しちゃうのか・・・ はぁ・・・カッコよすぎて ため息まで でちゃいます!!
 あのね 小窓が邪魔でぴいのきれいなお顔が隠れたり出たり・・・
 TVに向かって 邪魔だよ~~ 邪魔で見えない!!!もう~
 って また叫んでました!!

 しかし何回観ても きれいなお顔本当に ぴいさん 整ってるもの!!
 パーツ 一つ一つが 美しいのよ~~~~~~

 金田さんに タモさんがきになる曲あった?って 聞いてくださって^^
 金田さん『修二と彰ですか。やっぱりプライベートでも智と・・・あっ電球山Pと
 ここでタモさん つかさず『智って呼ぶの?』って 突っ込んでくださいまして(笑)
 金田さん『仲良くさせて もらってまして
 タモさん 『仲いいの?』って(笑)
 金田さん『僕 山下くんと同じ歳でして、60年会って言って 1986年生まれで
       オレンジレンジのリョウくんとかも それでですね 盛り上げていこうなんて
       話し合いをしてるんですよ!!通称金田会って言ってるんですけども(笑)

 タモさん『会合はあったの?』
 金田さん『そうですね、終始僕がしゃべり続けるっていう。もしよかったら タモリさんも!!
 タモさん『山下とメール交換したことあるの?』
 金田さん『ん・・・したことないです
 
 ぴいさん 雑誌でも金田くんとも仲良しって 触れてくれてたり
 こんな感じで 金田くんからの コメントがあったりで
 思わぬところで ぴいの名前が出てきて 嬉しかった♪
 金田さん ありがとうっ

 関東
 15.5__13.5__14.0__14.1__13.5__13.8__13.5__17.5__15.0_13,7_13,8
 関西
 13.2__11.2__13.4__12.7__13.7__14.2__15.3__15.6__17.5_16,6_15.1
 東海
  **.*__**.*__**.*__**.*__**.*__**.*__18.0__19.8__ 19.6_19.0
 福岡
 16.9__**.*__**.*__**.*__**.*__17.2__18.1__19.0__16.3_17.8

 新たに 地方の視聴率をお智達に教えていただきました。
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 関東は昨日書いたとおり13.8で ここから追加で教えていただいたものです。
 関西の11話15.1 名古屋の10話19.6 11話 19.0
 福岡の11話 17.8
 今 分かってるのだけでの 比較ですが
 関東平均 14.3%
 関西平均 14.4%
 東海平均 19.1%
 福岡平均 17.6%


 この4つの地方の平均は・・・16.3% ふふっ むりやりすぎかしら???(笑)
 強引に平均だしてみましたが(笑)
 しかし なかなかいいんじゃない?
 東海なんて19越えてるしねっ
 そりゃ 会社へ行っても友達の間でも ラジオでも
 息子の学校でも 話題になるわけだね~!!!
 この前 チビ達の保育園の保育士さん同士で話してて
 私ももちろん 話に加わって 話ししてました^^

 Myojoも書きたかったンですが 明日にでも 書かせていただきますねっ^^
 ぴいさん 東芝新CMだ~~!!いつから 放送なんだろう??
 きゃっ 直輝ヘアの東芝CMなんて 嬉しいなっオンプ 
 まさか 髪型 変えてないよねっ?
 一身上の都合によりっ ネタがないときだってあるものね~。
 苦労して書いてくれてるんだね、ぴい いつも有難う

 オリスタですが 次号に山下智久の名前がありました^^
 次号はチェックですねっ♪
 それから お智達Mちゃんに教えていただいたんですが
 JUNONで淳平くんが ぴいの事を話してくれてます。
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 これも 明日にでも♪ 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(12)
 本日はヲタ誌を 購入してきました。
 今日はポポロ

 今回はペアになって 対談なんだけど
 ぴい&亮ちゃんのペアです^^
 テーマが“出会いのお・き・て”

 今回のぴいの写真 いいですね~、今のぴいは写真のハズレがないわっ!!
 最初は直輝ぴいの髪型 私的にはストレートの方がいいな~って思ってたんだけど
 まったくもって 大好きになってしまって。。。
 基本ストレートがいいんだけどぉ 直輝ぴいさん最高ビジュだーーーーーheart
 亮ちゃん 「昔はプライベートで恋愛話してたけど、今はしなくなったよね。
 “彼女おるの?”とか恥ずかしいじゃん。」

 いいじゃないの~~~ 男子同士で女子のお話 どんどんしちゃえば(笑)
 昔から知ってる仲のぴいと亮ちゃんでも 恥ずかしいんだねっ^^
 そりゃ そうかも!!このあたりは女子が集まってコイバナとかする
 のとは ワケが違うかもだしねっ
 
 亮ちゃん「好みある?」
 ぴい「俺は笑顔がステキな人が。あと、元気で明るい人がいいな。
 一緒にいて楽しくなる人がいいよね。」

 笑顔がステキな人っていうのは 結構前からインタビューで
 言ってくれてたねっ^^ ぴいさん 無難なお答えで(笑)

 亮ちゃん「10代のころとタイプは変わった?俺は変わらへん!」
 ぴい「多少変わった。恋愛だけじゃなくて仕事でも、いろいろステキな
 人を見てきたから。」

  「自分に知識がついてくると、女の人に求めるものが違ってきたり
 するわけですよ。だからちょっとずつ変わってきてる。って思います(照れ)!」
 
 あのさ~^ 亮ちゃんお相手に 敬語をなぜか使って(仲良しなのいに 笑)
 照れてる山下さん・・・ めちゃめちゃ 可愛すぎますからーーーーーーーーーーーー
 
 亮ちゃん「Pは初対面の女の子のどこを見る?俺はツメ!ツメが汚い女の子は
 部屋とかも汚いような気がする」

 ぴい「ああ、確かにイヤだよね、ツメが汚かったらね。ひざとかひじとかも
 黒かったら、ちょっと なんかもう・・・」

 あはっ なんかもう・・・その続きは???(笑)

 亮ちゃん「Pに合う子はどんな子でもいいと思う。
 ある程度ならどんな人でも受け止めれる包容力があると思うから、大丈夫やと
 思う。あとは顔がカワイかったらええんちゃうってそれはウソ(笑)
 まあ、カワイイに越したことはないけど。」

 そりゃそうよね、かわいいに越したことないわよねっ
 どんな子でもいいの?(笑)さすがだわっ 長年のお付き合いがある亮ちゃんだわ~

 ラブゲームで一問一答!
 この巨大版は コードのときのドラフェスで 撤平くんと隣同士で
 チャレンジしてたゲームだったよね、今思い出した~^^
 この二人の写真がいちいち かわいい!!!
 この夏 直輝仕様なぴいの短パンとは 違って ズボン長いし!
 しかもブーツだし、 短パンにシューズも めちゃ好きだったし
 直輝の服装も めちゃめちゃ似合ってて 最高に好きだったな~!!
 
 ハミダシNEWSでは 
 『音楽とかダンスとかDVDとかいろいろインプットしてるよ。
 知り合いのDJに教えてもらって家でも練習してる。
 いつかそれをアウトプットできるように。』 


 ぴい アウトプットできるように 今も頑張ってるのかもね^^
 昨日 厚かましくも 皆さんにお願いしました 投票ですが
 携帯からは できないようで・・・申し訳ないです
 たくさんの ご協力 ありがとう ございます。



 追記です!!

 最後に 何度もお願い事で申し訳ないのですが・・・
 以前 呼びかけさせてきました、yahooの番付なんですが
 「09年夏ドラマの満足度」の投票で ただいま 1位では
 ありますが 念のため まだ投票おすみでない方が
 いらっしゃいましたら  是非ご協力のを よろしくお願いします
 PCから・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら 

 それから 視聴率ですが 最終回は13・8%でした。
 ん・・・もう これで火曜日の朝 心臓バクバクって事が
 なくなって 楽になれる(笑)
 ま・・・こういう時もありますよね!!ぴいさん 今までがあまりにも
 高視聴率とは言えませんが 安定した数字を出してくれてた分
 今回 ファンにとっては 鍛えられたかも(笑)
 ぴいは どっちにせよ 頑張ってくれたんだし、
 きっと 無駄なことは何もないし、ぴいはキャストのみんな
 ブザビチーム 仲良しで大好きみたいだし、
 会社で ドラマの内容は話題になるけど 視聴率の話したら
 はっ???って感じで 一般の方はドラマの内容は気になっても
 数字は『そうなんだーーー へーーー』みたいな(笑)
 気にするのは ヲタだけねっ(笑)
 って言っても 私は気になるけど これは仕方ないです(涙)
 
  

 
 コメントのお返事ですが 少しづつのお返事で申し訳ありません。
 昨日 コメントいただいた皆様、拍手コメントいただいた皆様
 もう少し お返事のほう お待ちください


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 コンビニで あっ TV誌だっって 思わず開いたものの
 そうだった 載ってるわけないか。。。 もしかしたら・・・って
 習慣で 水曜日は毎週 見ちゃいそう(笑)
 ヲタ誌 買い忘れましたがーん

 涼しくなってきましたね~ ブザビが最終回を迎えて
 本当に夏が終わってしまった・・・って 感じな私だ;

 本日は ブザービートで 1番好きな回は?という 投票を
 実施させていただきます^^
 左に設置させていただきました。
 私個人的に“みなさん どの回がお好きなのかな~?”って
 単純に思って お伺いしたいな~って感じなので
 もし よかったらって事で お気軽に投票いただけたら とっても 嬉しいです
 コメントの方も書いて頂けたら 嬉しいです^^
 コメントなくても 全然大丈夫ですので^^
 よろしく お願いいたします。また 1週間後に結果を報告させていただきますね^^

 
 って事で
 第1話~恋は人を強くする~
 菜月を信じきってる 可愛い直輝と 代々木と浮気の始まりの菜月。
 莉子の“私が最初のファンになってあげる” 直輝は莉子と
 あの公園で 出会った回でした。
 直輝の私服姿・スーツ姿・ユニホーム姿が見れて 嬉しかったな~♪
 公園での 直輝の自然な演技も めちゃ好き

 第2話~夏の恋がはじまる~
 菜月を自宅へ呼んで いい感じの直輝ファミリーと菜月さん^^
 菜月への笑顔が とっても優しい直輝だったり 菜月とのキスシーンもありで^^
 花火のシーンの直輝も素敵だったし 莉子に叫ばれた回でした(笑)
 あっ 直輝と莉子が名前の教えあったのも この回でしたねっ^^

  第3話~二人の秘密~
 秀治は住む家がなくなり、直輝の姉も実家へ帰ってくる。
 菜月から直輝にプロポーズしたものの、真剣に将来を考えて
 慎重に返事をする直輝にイラだつ菜月さん“チンケなプライド”の回(笑)。
 海のシーン、直輝が眩しすぎた~ 本当に素敵でした。
 莉子は直輝の携帯が 自分が拾ったものだと 気づく♪

 第4話~衝撃の夜~
 直輝と菜月は仲直りするんだけど、リストバンドを発見してから 
 菜月の浮気に気づき始める。
 莉子は川崎さんの友達の言葉に傷ついて、直輝は電話で莉子を励ます。
 莉子のミにコンサートに偶然遭遇した直輝はひまわりを・・・
 本当に衝撃的な終わり方の回。直輝~~行っちゃダメ~!!って 叫んだ回。
 莉子は好きじゃない・・・好きじゃない・・・好きじゃない・・・好き♪の回。
 
 第5話~君の涙~
 衝撃的な場面の続きから 始まって、直輝さんはとっても切なかった(涙)
 合宿にはいるアークス、そして 菜月との別れ。
 直輝の涙。そして 莉子に気持ちが少し揺れ始める直輝さん♪
 ぴいの泣きの演技は 素晴らしかった!!
 第6話~約束~
 直輝と莉子の恋の始まり!が本格的に!!
 抱き合い 倒れこんでしまう・・・萌えました(笑)
 川崎さんに莉子がはっきりお断りをいれて、川崎さんからの 約束。
 心中はとっても複雑な直輝よねっ。

 第7話~離さない~
 莉子からひっぱたかれる直輝くん。川崎さんの事を考えると
 莉子へ一歩踏み切れないでいる直輝!!
 それから麻衣と秀治の恋愛もはじまる予感!!
 で、莉子のバースデーパーティーで・・・
 直輝が最高にカッコイイ回。めちゃめちゃ 素敵な直輝でした♪

 第8話~行かないで~
 この“行かないで”は菜月が直輝に・・・
 冒頭のシーンは 直輝と莉子のラブラブで 最高に萌えました。
 直輝さん カッコよすぎです。もう たまらないシーンがたくさん!!
 菜月が怖い回でもあった~。莉子を呼び出し、直輝との話をしまくり
 たくらんでました、菜月さん!!
 菜月は代々木との関係はこの回で終わりになってしまったかな?
 で 最後は菜月が“行かないで”私は “行くのよ~ 直輝~~”
 って 叫びながら観てました。
 
 第9話~引き裂かれた絆~
 ん・・・切ない回だったな~。
 いろんな事が うまくいかず すれ違う直輝と莉子。
 菜月には 散々なことを 言われる莉子に
 直輝も菜月をかばい 代々木とケンカを・・・
 最後には菜月にきちんと 気持ちを伝える直輝だったけど
 莉子の部屋には川崎さんがぁ・・・ 本当 はらはらしながら 観てたわ~!!
 
  最終章~別れ~
 直輝はネズミの手術を。莉子は夢の向かって いい話が舞い込んでくる。
 川崎さんにも 莉子との事の話はできて、莉子はというと
 菜月さんの絡みで まだ辛い場面もありました。
 それから 最後 別れ、直輝の熱い優しい莉子への言葉に
 が 本当によかった!!
 
  最終回~旅立ち~
 これは つい最近なので 書かないでおきます(笑)
 
 私なりですが 思い出したことを 書いてみました。
 雑な書き方で スミマセン
 
 ぴいさんは ジムへ行ってきて 歌詞ですか!!!
 何かのヒント??(笑)深読みしすぎよねっ(笑)
 でもでも その歌詞も ダンスも 聴きたいし観れる日を楽しみに
 してますはぁと1


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 最終回を堪能しようと 思いながらも・・・
 チビ達いるから 見れやしないっ

 今から観ながら 感想を^^
 冒頭の先週ラストのシーンが 何回観ても 泣けてくるのは
 何でだろう???長男が横に居るのに おかましなし(笑)
 ロッカールームのシーンから 着てる 直輝のジャケットが
 めちゃめちゃ カッコよくて 直輝の秋・冬バージョンの私服も素敵
 “ひまわり”も 直輝が渡したことが 莉子に伝わって
 で、自宅での母と直輝のシーンが すっごく 好きでした。
 毎回 ほっこりなんだけど、好きな女性の話を母とするって
 設定も なんだか いいな~って、それにしても この美形家族 素晴らしい!!

 セミファイナルの試合で
 デコ出しぴい 出てきたーーーーーーハート
 もうちょいアップのお顔見たかったけど でもでも 
 エキストラレポ頂いてから 楽しみにしてたので 観れて嬉しかった♪

 直輝と菜月との話で 菜月の“チッ”に 直輝の“んっアップロードファイル
 さらに “そんなんだから 嘘とかれたり 浮気されたりするのよ!!”
 直輝“えっガーン” 
 菜月の言葉に 固まり気味の直輝の反応の演技が こういうのって
 ぴいさん 上手い!!! 
 菜月の“男として もうなんとも 想ってないし”この強がってる菜月が
 なんかね とっても可愛く見えました^^
 精一杯 菜月のプライドを守ったようで・・・彼女はある意味 一番正直で
 まっすぐなんだな~って 思ったりもしました。

 軽井沢のシーンはクランクアップがこの場所でってことだったので
 ぴいさん ここでブザビの撮影終わったんだね~って・・・シンミリ。
 ドラマの内容とはまったく関係ないけど(笑)

 公園での 直輝と秀治とのシーンは可愛いな~はぁと1
 この二人ぴいと淳平くんとの2ショットも見納めかと
 思うと寂しいな~汗あせ
 優勝の後のアークスメンバーの笑顔が最高でした!!
 直輝もハンパなく キラキラしてたものね~キラキラ

 あっ 最後の直輝と莉子のシーンは1部合成だったらしくて(Aさん ありがとう^^)
 そりゃ そのほうが いいと思われます(笑)
 アークスメンバーの石田剛規さんのブログで 
 21日がドラマの打ち上げだったようですね^^
 皆で 観ながらだったのかな~?

 ぴいさん 番宣のとくダネ!で ドラマ収録終わって お休みとかとれるの?
 って感じの質問に“あんまり・・・とれないんですけど・・・”ってことを
 ぴい サラっと言ってたけど。。。何かしら???期待しちゃっても
 いいかしら?(笑)

 DVDも来年の1月6日に 発売との事で
 少し先だけど 楽しみ♪特典映像とかが めちゃ 楽しみ♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    


 うっっっっっ・・・涙涙涙涙
 終わっちゃったよ~~~~~~~~~汗あせ

 夕飯食べて 部屋で寝てた長男が 9時10分前に
 起きてきて・・・「よく 起きれたね?」って言ったら アラーム合わせてたらしい(笑)
 リビングで長男と二人で観てたんだけど 放送直後に
 二人で 月曜日の楽しみがなくなっちゃったね・・・って 話してました。

 エンドロール出たときは 終わってしまうことの寂しさで泣けてくるし(笑)
 長男に 「泣くとこ??」って 言われてしまったけど でもでも
 あ~~~~~~~~ 直輝 本当に大好きハート

 最終回の感想ですが・・・ 今は胸がいっぱいで
 とりあえず ハッピーエンドだったし♪ 直輝の幸せな最後が
 観れて幸せでした。

 それから グッときたところ・・・
 菜月が直輝に もう一度 気持ちを 伝えるんだけど
 断られて “ちっ”って笑
 菜月が直輝に 本音をぶつけて、これは 良かった!!
 なんかね スカッとしました。菜月ちゃん 悪い女のままに終わるのも
 正直嫌だったので^^ うつさんと いい感じってか このお二人お似合いかも^^

 もう 一つ グッときたのが 代々木から直輝にパスまわしを
 するときの“直輝”の ところ!!!
 試合終了後に最初に抱き合ったのも 直輝は代々木と^^

 最後のキスシーンもなんだけど その後のオデコ スリスリがたまらなく
 萌えましたっはぁと1
 直輝のあの笑顔は 倒れるから・・・
 本当に もう・・・カッコいい~~~~~~~~~~~~~

 う~~~~~ん・・・
 正直 少し残念なところはあったんだけど
 最終回ってことで いろんな部分を完結してかなきゃ いけないだろうし
 ぴい日記を 読んで 細かいところは もう イイヤ(笑)
 ぴいが “でも本当に楽しかったんだ”って 
 この日記が私 個人的には すべてです^^
 ぴいが こうやって 個人名だしてまで “みんなに感謝です”
 って 私は始めてみたような 気がするし・・・
 ぴい日記でも 胸がいっぱい泣き
 色々あったけど 数字には毎週 心臓バクバクだし、
 でも 彰以来 ぴいのドラマで 一番嵌ったドラマでした。
 ぴいからの 観てねメールも 最後なんだよね~
 ドラマ自体も嵌ってたし 直輝ぴいも めちゃ好みのビジュだし
 ぴい自身も 一番楽しそうな様子が伝わってきたドラマだったし♪
 

 いいとものぴいさん めちゃめちゃ 可愛かった
 直輝仕様のぴいさん♪ 見納めかな~ 寂しいなっ。
 ゴリさんに ムチャブリされてたけど テレながらも 小芝居もやってくれたし^^
 で 理想の恋の始まり方で ぴいったら ストッキングって(笑)
 しかし 登場のときの声援がハンパなかった!!ビックリした

 ちょっと 放心状態で何かいていいのか わかんない(笑)
 今日は最終回に浸らせて 頂きます。
 きちんとした感想は また後日にでも 書かせていただきます♪

 コメントのお返事 大変遅くなってしまって ごめんなさい。
 週末のお返事全部できてなくって・・・
 もう 少しお待ちください
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 追記です^^

 とくダネ!!
 直輝ぴい 今コーナー終わって まだ 小窓にでてますが
 朝から めちゃめちゃ カッコいい~~~~~~~~~~~~はぁと1
 もう 素敵すぎ TVの前でドキドキが止まらない!!!!

 ブザビの嵌る理由などを 街頭インタビューで 聞いてくれて
 今までの映像を絡めながらなんだけど めちゃめちゃ キスシーンで
 恥かしそうな 直輝と莉子さん(笑) ぴいなんて うわ~長いって思わず
 言ってて 可愛いな~ 照れちゃってやった~♪
 嵌ってる理由
 3位 悪菜月
 2位 キスシーン
 番外編 直輝の細マッチョ
 1位 公園から 莉子のもとへ駆け上がって行ったシーン!!
 どんだけ キスシーン流すの(笑)ってくらい 流れてたけど(笑)
 
 セリフのベスト3まで やってくれてて 有難いくらい 
 取り上げていただきました^^
 莉子ちゃんのセリフは本当に印象的なものが多いものね~
 直輝もきちんと 2位に入ってました^^
 でも 直輝の素敵なのも 忘れないで~って思ってたら
 小倉さん「山下くんのカッコよさと 景子ちゃんの可愛さ」
 直輝 カッコイイもの~~~~~
 紗季ちゃんの 言われようが かわいそうなくらいだったんだけど
 役ですから!!!本当に!!!
 
 すでに 小倉さん 見られてるってことなんだけど
 ブザー・ビートをタイトルをなぜに つけたか?ここ みたいですねっ。
 矢沢さんライブについて ぴい コメントしてたけど
 タオルが売り切れで投げれなかった・・・らしいです^^
 おばあちゃん おじちゃんのお話も少し ぴいしてくれて!

 さ~ 次はいいとも!
 朝から素敵な ぴい見れて幸せ泣き



 

 今日がいよいよ ブザー・ビート最終回ですねっ。
 まずは 明日の番宣の予定からです。

  とくダネ!(直輝&莉子)
  スパイスTV どーも★キニナル!(直輝&莉子)関東あたりだけかな?
  笑っていいとも (直輝&莉子)
  HEY!HEY!HEY (莉子)

 なぜに めざましないのか。。。ぴいさん めざましファミリーなのに・・・(笑)
 少し残念では ありますが とくダネ!が めちゃ楽しみ
 きっと 小倉さんは この前のお話だと ブザー・ビートをご覧いただいてるし
 しかも嵌ってらっしゃるかも?って思うくらいの コメントを
 してくださってたので 色々と絡んくださるかも♪
 それから いいとも!は ぴい達以外にEXILEの眞木大輔さんがゲストのようで
 何か絡みは あるかしら???
 生ぴいが たくさんだし♪う~~~~~~~~~ 今からドキドキしちゃうわっ♪

 ブザー・ビートを 振り返って 1話からみたくなったけど
 徹夜じゃ 終わらなさそうなので あっさりやめて・・・
 
 明日 朝から TVに張り付かなきゃならないので
 その準備にとりかかります!!
 
 短くて スミマセン
 とくダネ!見たら 追記させて 頂きますね^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

オリスタ

09.20.2009

 シルバーウィーク初日ですが
 ど真ん中あたりに ブザー・ビートの最終回って事で
 放送当日の番宣 あるのかな~???
 まずは めざましでぴいが 観れることを 祈りつつ
 とくだね!も出てくれたら 嬉しいな~、小倉さん たくさん
 絡んでくださりそうだし^^

 お智達のNさんより 教えて頂きました。(ありがとうっ ございます^^)
 国際ドラマフェスティバルTOKYO2009の投票が始まってます。
 投票の締め切りは 今月いっぱいの9月30日までって事です。
 ノミネート作品に 昨年夏のコード・ブルーが入ってますので
 皆様 是非とも ご協力のほう よろしくお願いしますアップロードファイル
 国際ドラマフェスティバルTOKYO2009こちら

 昨日はオリスタを購入!!
 なんか いつもより 分厚いけど 何でかな???って思ったら
 30周年記念号!!でした。

 ほんのちょっとだけ ぴいがちらほら 居たのと
 結構 今回読み応えがあるので 即買いしました。
 亀くんが2年連続シングルランキング1位として インタビューに答えてくれてて
 小さいけど 彰だーーーーー めちゃめちゃ 可愛い
 【1位の瞬間告白します!!】
 2005年オリコ年間ンシングル部門1位の 修二と彰の写真ととのに
 お二人のコメントも 載ってました♪♪♪
 もぅさ 彰だと いつも以上に 目が釘づけ・・・
 “幅広い世代の人たちが カラオケなどで歌ってもらえてるのが
 嬉しい” By彰
 あの黒スーツのカッコイイ 彰です!!!!!!この写真 めちゃめちゃ 男前さん
 青春アミーゴ 本当にすごかったものね~
 
 カバーアーティストでも NEWSで 希望~Yell~のジャケ写と
 ぴいと亮ちゃんのコメントもあります。
 「僕たちの場合、デビューが結構複雑なんでよ。最初コンビニ限定で
 NEWSニッポンという曲をリリースして、そらがワールドカップバレーボールの
 テーマソングのなったんですけど、ちゃんとしたCDデビューは
 次の年の希望~Yell~ですからねっ」


 世代別!HISTIRYも 懐かしい~~~~~^^
 10代

 同世代の憧れのアーティストは?
 これにNEWSが4位でランクインされてます。
 初めて行ったLIVEは?
 NEWSは7位でした。
 初めて買ったCDは?
 これが 嬉しいことに 2位に青春アミーゴなんですよ~
 
 20代

 残念ながら この年代にはNEWSもアミーゴもなかったですねっ。
 そりゃそうか 初めて買ったってなると・・・アミーゴの発売2005年だものね^^

 30台

 この世代でもNEWSなかったです・・・って質問が質問だけに
 これは仕方ないかな?(笑)
 ここは 懐かしい~ 私 コレッてパパと言いながら
 眺めてました^^

 オリスタ30年史
 03年12月8号で 都内のホテルでデビューイベントを行ったNEWSを
 ピックアップしてくれたようです。
 05年11月21号では 修二と彰の初登場1位で
 記載があったんでうすねっ^^ 彰・・・何回見ても 可愛いわっ
 06年9月11号で GYMとして 載りました。
 この号は 私はとっても印象深いぴいの記事があったので
 はっきり覚えてます。
 デコ出しぴいが 最高に可愛かったんです
 
 オリスタは1979年から続いてるんですね~^^
 その頃うからの 年間シングルランキングが年代別で
 載ってまして。。。

 2004年・・・13位 希望~Yell~
         31位 紅く燃ゆる太陽
 2005年・・・1位 青春アミーゴ
         32位 チェリッシュ
         34位 TEPPEN
 2006年・・・3位 青春アミーゴ
         4位 抱いてセニョリータ
         25位 フィバーとフューチャー
         39位 サヤエンドウ
 以上 2006年までの ぴい関連のランクインされたものです。
 NEWSの曲では希望~Yell~が395.406で一番 売上がいいですねっ
 ぴい個人&ユニットとしては 青春アミーゴがすごい!!
 2005年では945.315で2006年でも676・352です。
 次に抱きセニョは598.951で ソロでこの数字って
 やっぱり素晴らしいな~!!って 思います。
 GYMでも299・996で 期間限定で作ったユニットでも
 これだけ 売れ上げれるって ぴいさん やっぱり ソロ第2弾 出さない?(笑)

 9月7日~13日のシングルランキングでイチブトゼンブ
 4位で約32万売れてるんだけど 結構長い期間のランクインだし
 いい感じで 年間ランキングの上位狙えるかな~♪
 今 昨日のランキングみたら まだ3位って 8月発売日で
 10位以内にランクインしてるの イチブトゼンブと氷川さんだけっ!!
 ぴいのドラマの主題歌がヒットするって 本当に嬉しいなっ♪ 

 最後にもう一つ。。。
 以前 呼びかけさせてきました、yahooの番付なんですが
 (Sさんありがとう ございます^^)
 「09年夏ドラマの満足度」の投票で 一旦1位にはいたのですが
 今 抜かされてしまって・・・ブザー・ビートが2位です!!
 締め切りは9月28日で まだ日にちがありますので
 そんなに追いつけないほどの 投票差はないですので・・・
 皆様 ぴい主演の「ブザー・ビート」が1位になるよう
 是非ご協力のを よろしくお願いします
 PCから・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら  
 携帯から・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら       
 
 昨日の日記のブザビチョコ 可愛いなっ!!
 今日は 矢沢さんのライブなんだねっ!!!しかも お母様と♪
 充実してる様子で いいですね~♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)



345.jpg



            渋谷 RUSS・Kボード ぴい

 上の写真はお智達から頂いた、渋谷駅のRUSS・Kのボードです^^
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 おっきいのに ちょっと びっくりした!!(笑)
 ぴい 一人の方は恋のABOの頃かな?
 そんなに前じゃないのに リアルに直輝スタイルを見続けてるから
 懐かしく感じるっ。 めちゃめちゃ カッコイイ

 それから こんなランキングも・・・
  彼氏にしたい俳優ランキングこちら
 【彼氏にしたい俳優 ランキング】TSUTAYA
1位松本 潤
2位櫻井翔
3位福山雅治
4位向井理
5位佐藤健
6位水嶋ヒロ
7位上地雄輔
8位小栗旬
9位山下智久キラキラ
10位二宮和也

 9位にぴいが居ます!!!個人的には1位は ぴいだけど
 もう少し 上でもいいよねっ(笑)

 昨日 お友達と電話で話ししてて“あっ!!山Pのドラマ観てるよ!!今回の面白いねっ
 って 言ってくれるから思わず“嬉しい~ ありがとう~~”って言ったら・・・
 “身内かい”って いい突込みを入れてくれました!!
 この友達 何気に最近のぴいのドラマ全部観てくれてて
 一番 嵌ってるよ~って 言ってくれてて
 もう一人の友達のお宅では 中3のと高3の息子ちゃん 特に
 次男くんが嵌ってるって 言ってて、この親子の会話で
 友達が「海ちゃん 喜んでるだろうね~」って次男くんに言ったら
 「ダメだよ・・・だってキスシーンあるから 嫌と思うよ」って会話を
 してたって教えてくれて・・・アハッ 大丈夫なんだけど
 また~ 強がってさ~って(笑) ええっ 大丈夫だって・・・
 中3の男の子に心配される私・・・どんなんよ(笑)

 ラジオでも 毎日のように ブザー・ビートのお話をしてくれてて
 聴かない日がないかな?多分ないですねっ。
 “イチブトゼンブ”のバラードバージョンが よく最近かかってて
 あるナビゲーターさんは“この曲かかるときは回想シーンが多くて・・・
 ううう~ん いいですね~。莉子って呼んでみたっ”直輝のモノマネで(爆)
 正直 似てなかったけど(笑)でも 嬉しいな~ こういうの聴くと
 本当テンション上がる!!!

 以前書かせて頂いた 仕事中によく聴いてるラジオなんですが
 今週の火曜日に
 ブザビの話でないな~って 思ってたら 終了まじかに
 ナビゲーターのマイカさんが “今日は実は一番お便り多かったのは
 ブザー・ビートなんですよ。 もう モノマエ終わっちゃいましたか?とか
 今日はモノマネやらないんですか?とか 昨日の感想もたくさん頂きました。
 まだ録画とかしてて 見られてない方もいらっしゃると思うので 明日以降に
 させて頂きますね^^”と 話されてました こういう反響は嬉しいです♪
 で 水曜日には 北川マイカって名づけて モノマネしてくれてました。
 直輝役まで(笑)10話のラストシーンの 直輝と莉子のモノマネ
 で バラードバージョンでイチブトゼンブがかかる・・・って素敵な
 流れでした♪この日の すごくリクエストが多くて お若い男性も
 結構 観られてますね~、リスナーさんからの ドラマの感想まで
 読み上げててくださってました。
 

 シルバーウィークに入るので 連休前の昨日の退社時には
 会社の皆に“ブザー・ビート絶対ミテネッ”て 言って帰りました。^^ 

 ぴいは ダンスレッスンいったんだねっ♪
 nikuさんブログでも 素敵なグッズのプレゼントがあったんだけど
 ぴいが書いてくれた チョコも見たいし買いたい!!
 明日のお昼に写真見れるのね~ 楽しみ♪♪♪


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:53 | CM | TB(0) | CM(8)

 ブザー・ビート クランクアップ
 ぴいもキャストの皆様もスタッフ 関係者の皆様も
 本当にお疲れ様でした
 
 ぴい 本当に寂しそうだね・・・その寂しさは きっと
 仲良くなった分寂しいんだろうな~。
 最終回 本当に楽しみ♪♪♪
 心してみるねっ^^素敵な 直輝を たくさんみせてくれて ありがとうっ

 
 もう 触れないでおこうかな~とも おもったんだけど
 とりあえず。。。
 事務所から コメントもでたようだし
 皆様 少しはホッとされてますよね^^

 雑誌もサッとだけど 記事と写真を確認しました。
 ズームでは 雑誌の写真まで 見せてましたねっ
 うそか本当か分からないけど いろんな事言われてましたが・・・
 
 事務所からのコメントでは お友達って事ですが
 ぴいさん本人が発信した事実であればなんだけど 
 信じたいですねっ・・・
 まっ・・・あの事務所はなんと言ったら
 よいのか・・・
 大人の事情で ぴいが辛い思いをしてなかったら 私的には
 良かった!!と心から思えます。

 ま~~ 本当の事は ご本人しか分からないので
 友達でも恋人でも どっちでも ぴいへの気持ちは まったく変わらないし
 前の記事でも書かせて頂いたように 私個人的には 恋人がいても 問題なしなので・・・
 いくら考えても こればかりは 分からないので(笑)
 これからも ぴいを全力で応援します 

 ショックとおっしゃるも方も いらっしゃるのは分かってますし 
 みんな 同じじゃないのは 当たり前だろうし
 今回の写真や記事をみても きっとそれぞれ 感じることも
 思うことも 違うと思いますしね。

 自分でどう 思うかで 同じじゃなくても ぴいを想う気持ちは
 一緒ってことで^^ 
 って事で このあたりで 終わりにします。(笑)

 さ~~ ブザー・ビートですが
 いよいよ もう少しで最終回!!
 直輝が好きすぎて・・・本当に終わらないで~~~~~~~~~~~~~
 本当に好きよ~ 直輝
 お智達に教えて頂いたのですが(Aさん ありがとう^^)
 関東以外の視聴率なんだけど
 関東 15.5__13.5__14.0__14.1__13.5__13.8__13.5__17.5__15.0_13,7(平均14・41)
 関西 13.2__11.2__13.4__12.7__13.7__14.2__15.3__15.6__17.5_16,6 (14・34)
 東海 **.*__**.*__**.*__**.*__**.*__**.*__18.0__19.8__ (18・9)
 福岡 16.9__**.*__**.*__**.*__**.*__17.2__18.1__19.0__16.3_17.8 (17・5)

 数字が出てる分での比較になるんだけど
 でもでも関西は中盤あたりまでは よくないけど 終盤からグンと
 あがってるし、初回が悪いけど 少し凹んでるところはありけど
 右肩上がりだし。
 福岡は6話分の平均ですが でもでも 17超えって凄い!!
 東海は2話分の平均なんだけど 関東とくらべると
 多分数字出てないところも よさそうだし^^
 
 リクエストが今一番多いって ラジオ聴いてたら よく言われてるんだけど
 これなら 東海の数字は 頷けますね~。
 ほ~んと 関東だけ なぜに?あっ関西もかな?
 ふしぎ!!!(笑)

 最後に ご覧頂いてる 皆様に・・・
 たくさんのコメントと拍手 ありがとう ございました。
 コメントいただけてない 皆様も ご覧頂いて
 ありがとう ございます。
 こういうデリケートなお話は 本当にそれぞれ 違うと思うので
 ご覧頂いて 不愉快になられた皆様もいらっしゃるかも・・・
 って 心配だったのですが 本当に励みになります。
  
 コメントと拍手コメントのお返事 すぐにできなくて スミマセン
 もう少しお待ちくださいっ。
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 


 え~~~~~~と汗とか汗とか汗とか汗とか汗とか

 皆様 大丈夫ですか????
 きっと ショックでいらっしゃる方も・・・いますよね。

 朝から びっくりしたわ
 
 しかも撮られちゃったようなんだけど・・・
 24歳の しかもあんな 素敵な男子が彼女がいないってのも
 逆に心配だったりするから 
 もし 自分の息子が20歳すぎても 女っ気なかったら 
 うつさんじゃないけど“あっち?”って心配になっちゃうし^^

 ぴいのプラベはぴいのものだし、 まったく問題ないでしょ!!
 ぴいは ファンの私たちに 俳優として 歌やダンスもなんだけど
 仕事で魅せてくれて キラキラしてくれてたら 
 それで満足

 ぴいは ファン想いだし、どんな仕事も全力でがんばってくれてて
 ぴい日記も もちろんそうだし、ファンに たくさんの幸せを
 いつも くれてるもんねっにっこり

 お相手が いまいち ピンとこなくって・・・
 調べたり 教えていただいたりしたんだけど
 可愛らしい お嬢様だし、私的には ブザー・ビートのハンパない
 魅力の直輝を見てると この恋はぴいのプラスになってるんではないかと・・・
 思います。
 めちゃめちゃ キラキラキラリラしてるものね~♪♪♪

 写真は まぁ・・・人気の証と思って・・・ きっと 狙われてるのは
 ご本人は自覚されてると 思うしねっ^^
 まっ、ファンのダメージとしては 写真があるのと ないのじゃ
 違うのかな~???とも 思うんだけど
 個人的には 仕方ないのかな~って・・・
 ぴいさん こういうスクープ 少ない方だと 思うしね^^

 完全に母親目線になってしまってますが
 大切なぴいだからこそ、大好きなぴいだからこそ
 ぴいの幸せを 心から祈ってるから
 ぴいは頑張り屋さんだし とってもいい子だしねっ♪

 立ち直れてない ぴいファンの皆様 がんばってください・・・
 上手く書けないけど・・・ぴいは仕事で絶対に返してくれると思うし^^
 って 偉そうなことを言ってる私ですが
 以前の私もこの手の話はダメな方だったんだけど
 ぴいに堕ちて 4年くらいかな~、結構 色々と鍛えられて
 強くなりました(笑)

 
 こんな時だからこそ・・・叫びます(笑)
 ぴい 大好き~~~~~~~~
 嫌って言われても どこまでも ついていくからね~←こわっ

 ジョンのぴいの笑顔最高でした♪
 また後日にでも^^

 ぴい日記 いつものぴい日記で安心したっ
 斗真くん トマゴトにブザー・ビートの事かいてくれてます
 (Sさん ありがとう^^)
 ほ~~~~~~~~~~んと 斗真くんはやさしい子です

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(19)

 ブザー・ビート 第10話の視聴率ですが13.7%
 う~~っっっ 下がってしまいましたねっ。。。
 (Mちゃん 速報 ありがとうっ^^)
 ここまで きたら 吹っ切れるかと思ってたんだけど
 最後の最後まで 諦めない 悪あがきかしらっ(笑)
 でも 来週で最終回だーーーーーーーーーーーーー
 ほ~~~~んと 寂しいよ

 会社で昨日の朝は “軽井沢?”“何で?”“別れたことになるの?”
 って 言葉が飛び交ってました(笑)
 職場の皆の予想からすると 大多数が外国へ莉子が才能を認められて行く・・・
 直輝といったんは “お互いの夢を追って 頑張ろう”って別れて・・・
 1年後 直輝が迎えにいく。。。で ハッピーエンド
 って ベタな設定だけど 月9王道ってことでアリじゃない?って 
 予想してたものだから み~んな 軽井沢で コケたらしい(笑)
 私は 泣けて仕方なかったってのに みんなTVの前でズッコてたらし(笑)
 そこ泣くとこだからって 言っておいたんだけど(笑)
 もう一人だけ 泣けたって女子がいらっしゃった~
 直輝と同じ歳の24歳 すごく共感できることも多いって言ってました。
 最後の莉子に軽井沢に行くことを勧めるとき 
 「ちゃんと現実と向き合わなきゃ いけない歳になってきたけど・・・」
 直輝のセリフにドキッとして 色々と考えさせられるそうです^^
 観てる側の年齢や自分の置かれてる環境などで
 同じものを観ても 色々感じ方ってあるんだな~って 改めて思いましたにっこり



 私 個人的には 軽井沢でもアリかなと・・・
 2人にとっては 軽井沢と東京の距離も外国のように 遠く感じるのかな~?
 とか(無理がある?笑)
 外国では リアル感がない・・・軽井沢のほうが 日常でもありそうなお話なのかな?
 とか・・・ぴいがタイトルバックのダンクを断ってレイアップにしたように
 リアルさにこだわって 軽井沢なのか・・・って オーケストラとか 私よく分からなくて
 だから 外国がリアルじゃなくて 軽井沢だからリアルか?ってことも
 よく分からないんだけど そうなのかな~ って私の勝手な想像ってことで
 お許しください

 で、まだ 自宅のTVでは リピできてないんですが、
 携帯に録画して 携帯から1回みたんだけど・・・
 お智達から 教えて頂きまして、大森さんのインタビュー(Aさん いつも ありがとう^^)
  YIMIURI ONLINEこちら
 このインタビューの大森さん言葉を 頭におきながら もう一回
 見てみよ~っと

 お智達のNさんより 教えて頂きました、yahooの番付なんですが
 (Nさん ありがとう ございます^^)
 「09年夏ドラマの満足度」の投票が始まってます♪
 締め切りは9月28日で、今現在 私が確認したら 2位ですので
 皆様 ぴい主演の「ブザー・ビート」が1位になるよう
 是非ご協力のを よろしくお願いします
 09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら 

 昨日 ブザー・ビートのエキストラに行かれたお智達Mさんより
 素敵なレポを頂きました^^
 皆様にも幸せのおすそ分けをって事で 本当にいつもMさん
 ありがとう ございます^^
 ネタバレしないように・・・気をつけながら 書きますが 
 万が一ってことで に書かせて 頂きます。

 ぴい。。。本当に 寂しそうだよね。
 アークスメンバーとは 撮影終わっても バスケで集結ってことで
 本当に実現したら 嬉しいよねっキラキラ
 ぴいはいつくらいが オールアップなのかな~??
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 エキストラレポです^^
[Read More >>]


 「別れ」で 直輝のあの涙の予告を見たら・・・
 直輝と莉子との別れとは わかってはいたんだけど
 直輝と莉子の涙で 泣けちゃったよ泣き

 まずは 最初に川崎さんに キチンと莉子への気持ちを話しする直輝。
 莉子への想いが たくさん詰まってて 直輝の一言一言に キュンハート
 川崎さんの「お前に彼女は守れるとは 思えない」って言葉が
 とっても男らしくて、ストレートで素敵な大人の男性ですね^^
 それを受けての直輝も 更に男らしいはる色きらり
 
 で、莉子の部屋へ行って 直輝と莉子の会話
 ひまわりの話から 以前莉子の手元に届いたのが
 自分ってことを明かさない直輝。。。こういうところ めちゃ好きハート
 その後の直輝に莉子が頭グイってやったときの直輝の顔が めちゃ萌えるはぁと1
 直輝の笑顔 本当に最高に好きheart

 直輝の怪我が悪化して 病院へ・・・
 直輝は手術拒否ってるのに・・・強引な菜月さんに
 私 思わず“キーーーー怒”ってなってたら
 長男が横で “菜月のいうことは正しよねっ”って そんな冷静に
 いわれてもまっ 正しいです。。。はい
 でも 一言多いんだよね~、私がそばに居たら・・・ってさ~
 
 莉子は 夢が叶う第一歩を 歩き始めて、直輝はというと
 手術して 練習も試合も一時できないっ。切ない
 でも 直輝は偉いよ~ 莉子の練習の邪魔にならないように
 手術のことは 黙ってて、しかも 本当に自分のことのように
 莉子のことも喜んであげれる。
 でも 公園での“クソッ”って ボール投げてたのが
 直輝の悔しさが詰まってる。

 直輝と莉子の デート もぅ もぅ・・・直輝 素敵~~~~~
 めちゃめちゃ カッコいい
 あすなろ抱き~~~~~~~
 しかも 莉子にちゅ~を求められて、あの笑顔はなんなの~
 可愛すぎる~~~~~~~~~

 代々木さんと直輝は・・・長男といい人に見えたねって(笑)
 素直じゃないけど。個人的な結論でした(笑)
 アークスのチームメートとの 笑顔も最高だねっ

 病室でのシーンは菜月さん。。。 したたかというか・・・
 もう こうなったら・・・って感じで手段選ばない?(笑)
 莉子が見てるのを 確認してからの 直輝母との会話とか
 とっても 怖いんだけど。。。
 でも ある意味 不器用というか・・・逆効果よね・・・
 莉子にとってみたら 完全に菜月に対しては警戒心でちゃうだろうし・・・
 

 一つ 気になったこと・・・ うつさんってやっぱ菜月がすき???
 でもな~ カフェで話してたときの会話からして 違うような
 でも どうなんだろう???

 スーツ姿で現れる直輝くん 素敵ですキラキラ
 ラストのシーンへとつながるんだけど
 軽井沢なんだよね?一時たりとも 離れたくないって莉子の気持ちは
 菜月も近くにいて 怖い存在だし とってもわかるな~。
 でも 直輝の莉子の夢に近づけるチャンスをつぶしたくないって
 気持ちも とってもわかる!!!
 

 最後のシーンは 二人にとっては 好きだけど
 夢のために・・・ってことだから ラストはどうなるのかな?
 とっても 楽しみなんだけど 直輝のなきの演技に
 やられてます。えっと 直輝と莉子のハッピーエンドを
 強く望んでるので 今 胸がいっぱいで うまくかけない・・
 まとまりなくて スミマセン
 また 明日 りピして書かせて頂きま^^

 がんばった大賞のぴい めちゃめちゃ かわいかった~。
 途中からってことで 放送時間ずっとじゃなかったんですが
 最初出てきたとき え~~~ ボードなの?
 って思ったら 向かってるってことで 安心した~~~。
 河童の河って めちゃめちゃ 笑った~。
 面白すぎだから(笑)
 最高じゃないですか~って ぴいも笑ってたねっ^^
 ぴいのバスを追いかけるシーンで 麻衣がNGで
 直輝の反応 最高^^ もう 何やっても可愛い
 秀治くんのNGの時も ぴいとの仲のよさが伝わってくるし♪

 小窓のぴいが またまた これ残しときたいかも・・・
 ニコニコしてて 可愛いんだもの~。
 
 来週は75分で、拡大版。もう 最終回か・・・寂しいな~汗あせ
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 

SEDA

09.14.2009
 待ちに待った 月曜日オンプ オンプ オンプ 
 な~~んか ぴいのドラマが始まってから
 本当に1週間 長く感じてしまう
 
 ブザー・ビートの前の番組「人気番組名場面 すべて見せます!!第13回がんばった大賞」
 ☆19:00~20:54
 こちらに ぴいと 北川さんが スタジオゲスト出演の予定です^^
 ぴい コードの時は スタジオゲストじゃなかったし
 プロ大の時は 見覚えないな~???
 で、 今回スタジオゲストってことで 多分なんだけど 小窓のぴいが
 見逃せないし、19時から TVに張り付いてたい
 19時までに なにもかも 済ませないと・・・
 ってかさ~ 19時~ブザー・ビート終了まで 約3時間 ぴい三昧
 めちゃめちゃ 嬉しい~ 嬉しすぎる

 本日はPOTATO書きかけなんだけど・・・
 SEDAを購入してきました。
 2ページで 大きなショットが一枚なんだけど
 めちゃめちゃ 素敵 このスタイルはFINE BOYSの2枚目の
 スタイルとまったく同じで  ミニタリージャケットの写真です。
 出版社が同じだから・・・そゆことねっ^^
 SEDAのほうが少し 腰より上のショット めちゃめちゃ クールなショットなんだけど
 美しい~~ SEDAのショット好き
 
 最近の雑誌のインタビューでも 答えてくれてた 
 ONE PIECEを誕生日に友達から頂いて、ってお話
 今回もスタジオ入りした山Pのバッグから マンガ本がチラリと
 覗いてたたしい♪
 『意外どころか、激おもしろい!』
 ってことで はまりまくってますね~、確かに 面白いと
 聞いたことは あるけど・・・TVでしか見たことないな~。
 この日の私服は タンク×短パン×バッシュってことで
 ブザビから飛び出したみたいな バスケスタイル
 って 記者さんが書いてくださったます。
 直輝そのものなのねっ~、でファッションの 影響を受けましたか?
 『今まで、ブーツを履くことが多かったんだけど
 最近はすっかりスニーカー』


 私 直輝スタイル大好きだし、色使いもカラフルだし
 私服も すごく楽しめたドラマです♪
 ブーツよりバッシュのほうが 楽ちんだものね~^^

 ブザー・ビートは スポーツもののドラマならバスケットボールものを
 やってみたい!と思っていたところ舞い込んだバスケドラマ。
 『バスケって動きの一つ一つが絵になると思う。
 ドリブルしているだけでもサマになるし、シュートやディフェンスも
 シーンごとに躍動感があって。
 それにバスケのドラマってあんまり見たことない気がしませんか?』

 ぴいさん スポーツものなら バスケって思ってたのねっ^^
 確かに 野球やサッカーよりも バスケの動き一つ一つが
 絵になるものね~

 『僕のまわりは全員プロの方。正直比べるのも おこがましいほどの
 実力の差は歴然です。それだけに、カメラワークでフォローしているとしても
 自分なりに最低限の技術は習得しておきたいから・・・』

 慣れないスポーツととはいえ素人まるだしで撮影には望めないという
 役者としてのプロ根性がいま見える。
 
 ぴいのプロ意識の高さは ライブでも かなり感じることができたんだけど
 こうやって がんばってる ぴいのドラマが少しでも 多くの方に見てもらえたら・・・
 とっても 嬉しいし、ぴいがの頑張りが少しでお 報われてくれたら
 もう それだでも 嬉しいなっ^^

 はんにゃのお二人がオールアップですか~。
 本当にお疲れ様でした。
 毎日のように キャストの皆様 オールアップされてて
 ぴいさん そのたびに「寂しい・・・」って 思ってるかも。。。
 今回の撮影は「一番楽しいかも・・・」ってお話まででてたし
 その分 ぴいの寂しさも 倍増しそうだものね~。
 バスケの練習期間も入れたら、約4ヶ月間でものね~、
 
 さ~~ 今日は朝からテンション高くいけそう(笑)
 楽しい事が2つも待ってるからっ♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

09.13.2009
  
 昨晩 遊びにお越し頂いた 皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 今 起きて びっくりしました、また チビ達寝かしつけてて
 一緒に寝てしまってました

 まだ 起きたばかりで 頭 回らないけど とりあえず 
 ぴい日記だけは 確認。
 ぴいの撮影 追い込みで忙しいかな~、
 美味しそうな牛丼の写真うし
  

 で、今日は今更ですが この前のトマピーの対談が
 載ってた、POYATOのNEWSくんの記事を・・・

 【if・・・】もし・・・だったらってことですが
 「もし この仕事をしていなかったら・・・」
 それはわかりません。子供のころから この仕事をやってるし。
 この頃からドラマに出るのが夢だったしね。
 もし、違う仕事をするとしたら、宇宙飛行士かな

 ぴいが 俳優さんをしてなかったら・・・
 って思うと ぴい 俳優さんで よかったな^^って 思うな~。

 「もし親孝行するなら・・・」
 今までオレのために生きてくれたから、これからは自分のために
 生きてほしい

 もぅ 何もしなくても こうやって かわいい息子ちゃんが
 思ってくれるだけで幸せかも

 「もし 生まれ変わるとしたら・・・」
 自分。今までの24年間悔いはないし、
 もう一回 生まれ変わっても充実した人生を送る自信があるから。

 素敵よね~~~~

 え~と 今 ちびが一人起きてきたので
 本日はここまでで・・・中途半端で スミマセン
 コメントのお返事 今晩させて頂きます。
 遅れて ごめんなさい
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 06:53 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

オリスタ

09.12.2009
 まずはお智達NさんとMちゃんに 教えて頂いたんですが(いつも ありがとう^^)
 昨日の“とくだね”で 小倉さんがブザー・ビートのお話をしてくださったようです。
 なんと 脚本家の大森さんがコメンテーターで 出演されてて
 NさんもMちゃんも とっても親切に教えてくださいました。
 嬉しい~ 幸せ泣きありがとう~♪
 
 「大森さん、質問したい!せっかく山下君が相武さんに別れを告げて向日葵買って
 北川さんとこに急いでるのに、あそこにコーチは無いんじゃない・・・
 コーチ、いきなり来ちゃダメでしょう 北川さんのマンションに上がって
 抱き合うんだって・・・ 文句言いながら見てましたよ
 来週から最終章でテロップに別れって出たんですよ。。。
 気になるでしょう!!どうなんですか。あの2人はどうなるんですか?」
 「相武さんとはオリンピックの仕事一緒にして大好きなんですけど、
 あれ見てると北川さんを応援したくなる」


 興奮気味に大森さんに詰めよってて、
 大森さんは苦笑しながら・・・
 “そうですね~・・・川崎さん家に入れちゃいけないですよね~・・・
 すごくワクワクしながら書いてました。もう最後まで書き終わりました。”


 で 更に小倉さん
 「 知ってるんだ!! エキストラいっぱい集めて この前インフルエンザ明けに
 バスケットのシーンを撮ってたからそれでまた一波乱あるな

 と チョッピリ得意げな感じで(笑) 
 笠井アナたちに今後のストーリー展開に意見があるなら番組終了後に
 ぜひ話し合いをって言われてた(笑)
 最後は予告まで 流していただいたそうです 
 教えてくださった お二人のお話から 小倉さん かなり詳しいし♪
 めちゃめちゃ 嵌ってますねっ
 大森さんの反応も 面白い♪ワクワクしながら 書いてたそうで
 ラストまで書き終わってるって・・・もぅ ドキドキする~
 もう 本当にこういう風に話題になるのって 本当にいいよねっ。
 このお話で 一気にテンション上がった~~~~~~~~~
 

 オリスタの前に 皆様に お願いなんですが テレビジョンも“ドラマアカデミー賞”
 の投票券が付いてまして
 ハガキと携帯からの投票ができます。
 ハガキは①~⑥の項目を ノミネート作品から選び ハガキに記入して
 住所・氏名・年齢・性別・職業(学年)・電話番号も記入
 応募券を貼り付けて 応募です。
 携帯からは http://thetv.jp/ ここからアクセスです。
 締め切りは 9月28日(当日消印有効)
 9月16日・23日発売の週刊テレビジョンにも 応募券がついてきます。
 皆様 ご協力のほうを 宜しくお願いします
 

 さ~ 楽しみにしてたオリスタが めちゃめちゃ良い 本当に
 お得ですっ
 ブザビのページで12ページもあります。
 まずは、結果だけど
 オリスタ史上初 6冠王冠
 めちゃめちゃ嬉しい~オンプ 

 ★好きな夏ドラマ
 1位 ブザー・ビート1308人
 2位が救命で360人 って かなりの差で ブザビが1位

 ★好きな俳優
 1位 山下智久 1024人 2位の江口さん228人で かなりの差をつけて1位^^

 ★好きな女優
 北川景子
 ★気になった俳優
 溝口淳平
 ★気になった女優
 貫地谷しほり
 ★好きな主題歌
 イチブとゼンブ

 圧倒的に票を集めたのはぴいと作品なんだけど
 競ってたのがしほりちゃんと紗季ちゃんが70人差でしほりちゃんが1位獲得
 紗希ちゃんも頑張って演じてくれてて やっぱり役的な印象かな?

 ブザー・ビートのここがおもしろいって事で
 今までのポイントが写真と感想と共に紹介されてます
 今後の注目ポイントも
 ★直輝にライバル心を持つ代々木とのチームワークは
 ★友情から恋 気持ちに気付いた2人だが…
 ★素直な気持ちをぶつける川崎に…
 ん~ 全部気になるけど 一番は直輝と莉子の恋の行方が気になる~^^

 主題歌のイチブとゼンブについても キャストのみんなからコメントがあって
 ぴいからは『まず、タイトルがいいですよね。出だしの“あなたは
 私のほんの一部しか知らない”っていう歌詞が好き。
 相手のことを全部知るのは難しい。けど、好きだからこそ、
 全部知りたくなっちゃうって、確かにそうだなぁと。』

 私的には ”愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに“
 ここかなぁさとと-音符ブルー

 直輝・莉子・秀治・麻衣 この4人がそれぞれインタビューに答えてくれてます
 でさっ ぴいの笑顔にヤラレタ(≧ε≦)
 マジにこんな笑顔されたら 倒れるから(笑)
 本当好き めちゃめちゃ好き 直輝ぴい 大好き~~~
 って叫びたくなるくらい 素敵だし 改めて 直輝ぴいの素晴らしさに
 感激泣き

 一位に選ばれた事に
 『メチャメチャ嬉しいですね。みんなに面白いと言ってもらえると
 モチベーション上がって、ドラマ自体も盛り上がると思います』

 こうやって ぴいが喜んでくれるって 本当に嬉しいやった~♪

 ーしかも全部門で1位を獲得。6冠を独占したのはこの企画が始まって以来、
 初の快挙なんですよ。ー
 『マジですか?イェーイ(笑)。やっぱりキャスト全員すごい魅力的だし、
 それぞれ相性いいから、チームワークの成せるわざさなと。』

 ほ~んと 嬉しそうだし、みんなで獲得って ぴいはよく チームって
 言ってるものね~ だから なお更嬉しいんだろうな~。
 
 ー女性のみならず、男性読者からも指示を集めているようで。ー
 『同性に指示されるって嬉しいですね。俺の友達からも今回メールが来るんですよ。
 こんなに身近で反響があるのは初めて。』

 ぴいもなのね~(笑)私もぴい堕ちしてから 一番回りの反応のよさに
 驚いてます。

 ーそれはどうしてだと思いますか?ー
 『たぶんストレートなラブストーリーは久しぶりだったからじゃないかと。
 ストレートなものを突き通すって勇気がいると思うんですよ。
 俺もやっぱり最初はみんなが受け入れてくれるかどうか、
 気になったけど、逃げずやろうと決めての挑戦だったんで、
 好きって言われるとマジ嬉しい。』

 最近では 本当に純粋にストレートなラブストーリーのドラマは
 なくなってきて 久々の印象があるものねっ。
 プロ大は???って 一瞬思ったけど あれは ラブコメなのかな?

 ー第7話のキスシーンの流れなんかは、とっても男らしくてカッコよかったです。
 あのシーンは緊張しなかったですか?ー
 『まったくしなかったですね(笑)。キスシーンの前に淳平とみんなでメシ食ったんですよ。
 お互いには、次はキスシーンだってこと忘れてて、
 俺はめっちゃネギとか食って、あの人もあの人でカレーとか食ってて、
 スタジオ入ってから「オマエちゃんと歯磨いたのかよ」みたいな(笑)。』

 あはっにっこり 思わずこれ読んだ時 笑っちゃったよ!!
 そんなに意識してないとういうか・・・俳優さんや女優さんにとってみたら
 他の1シーンと同じ感覚なのかな~?なんて 思いました^^
 しっかし ぴいさんも北川さんも 本当にこのシーン観て 萌えまくってたり
 涙した方もいらっしゃっただろうに 当の本人達は まったく ムードなしなのねっ(笑)

 ー観る側は、ドキドキしなから二人のシーン見てたっていうのに。ー
 『そうですね。みんな最高ですよ、現場の雰囲気は。
 伊藤英明くんは面白いし、淳平も楽しいっすね、とか
 ご飯行きたいッスって俺を慕ってくれてて。』

 記者さん 代弁してくださってますが(笑) そうですねっで サラッと流してます(笑)
 ぴいにとったら こんな感じなので 逆にほっとしました
 伊藤さんも淳平くんも 他のキャストに皆様も ぴい仲良くなって
 よかったネッ^^
 
 ーそんな仲良しの雰囲気が画面にもまんま出てますよねー
 『今回みんなでいいものを作ろうという気持ちがすごく強くて、
 全員が同じところを見ている気がするんですよ。
 英明くんはや永井くんも“お前が主役だからな”とか言って俺をもり立ててくれて』


 ー体育館にエキストラを集めてのシーンも本当の試合さながらでしたよー
 『あれは気合い入りました。撮影の場合は同じシーンを何度も撮り直したりすりから、
 楽しませてあげられなかったなと。申し訳なくて、
 最後に会場で一曲歌を歌ってあげればよかったなとか思いました(笑)。』

 ぴいさん クランクアップとか日記で“寂しい・・・”って 書いてくれそうだよねっ。
 確か プロ大のときも 書いてくれてたな~♪
 
 ー直輝はどんな結論を出すのでしょう?ー
 『正直、俺はどっちに転んでもいいと思ってます。』
 うひょーーー そうなの?直輝?
 ー最終回まで、まだまだ人波乱もふた波乱もありそうですねー
 『もしかしたら、隕石が落ちて地球が滅びちゃうとかね(笑)
 とにかく、みんなが“よかったね”っと言って、もう一回リピートして観たい
 と思える結末になればいいと思います』

 隕石もあり?(笑) リピは間違いましと 思われます^^
 
 -この夏は俳優として充実していると思いますが、
 アーティストとして今後はどんな活動をしていきたい?-
 『とりあえず一人でも活動してみたいですね。
 メンバー個々の仕事があって、NEWSとしての活動が出来ないときって
 いうのもあったりして。その時間を一人で有効活用してみようかなと。
 ま、できればの話ですけど(笑)。』

 キターー ぴいさん♪ソロコンしましょうか?(笑)
 出来ますとも!!!出来ないわけないじゃないの~!
 って強気な事を あまりにも嬉しい言葉が出たので 言ってみましたが・・・
 ぴいの気持ちがあっても GOを事務所がだしてくれないとねっ・・・。
 どうか お願いしたいよ~~ 本気で待ってます。

 ぴい以外のみなさんのインタビューにもぴいのお話も
 あったりしますねっ。
 まずは 莉子♪
 合宿所まで莉子が行って 直輝と抱き合うシーンのお話では
 『あのときは、“暑いね”しかいってなかったんですよ。
 山下くんには“体温高っ!”って言われただけで、なんとも色気のない
 現場でした(笑)』

 7話のキスシーンの事も
 『しほりちゃんと淳平くんと山下くんの4人で食堂でご飯食べたんですけど
 このあとにキスシーンがあるって分かってるのにネギをたくさん入れたソバと
 こしょうをいっぱいかえた卵ゴハンを食べてて。私もカレーうどんを食べたので
 お互い様なんですけどね(笑)。“撮影前にちゃんとは磨きしてね”って
 言ったら、“オレは三回磨いた”って言い返されました。』

 ぴいも北川さんも ムードないっ!!(笑)でも 逆にいいかも(笑)
 秀治くんも このキスシーンを 観てたようで(笑)
 『明方撮影してたんですが、僕が半分寝ぼけながら現場に入ったら
 ちょうどキスシーンの撮影をしていたんです。目の前のモニターに映った
 2人を観て、一気に目が覚めました(笑)。その後は、一緒にいた
 貫地谷さんと“ヒューヒュー”とか言ってずっとひやかしてました。』

 なんとも 目の前で淳平くん 観てたのね~ 羨ましいわっ(笑)←えっ!!びっくり

 めちゃめちゃ 長文 スミマセン
 お付き合い 下さった皆様 ありがとう ございました

 ぴいさん 美味しそうなすき焼きの写真を・・・
 涼しくなってきて いいよね~ すき焼き♪
 公園の絵も 本当に素敵だし、可愛いし
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 昨日 職場で嬉しい事がありました^^
 職場仲間の方のご自宅へ 遊びにちょっと お邪魔して
 大学生のお嬢様がPCをしてて ログオフしたら 壁紙が見覚えある
 素敵な男前さん♪ 
 直輝がいるじゃないのぉぉぉぉぉ~~~~~~びっくり 
 で、このお嬢様 この前までジャニのある方のファンだったとお伺いしてたので
 「なぜに山Pが居るの?」って 聞いたら
 「ブザー・ビート見て 山P好きになっちゃったっ山Pとなら
 結婚してあげても いいかな~(笑)」あらっ、めちゃ 上目線だけど(爆)
 大学生の可愛い お嬢様が ブザビでぴいファンにって 
 直輝~~~~~ きてるわーーーーーーー
 キテルまで言ったら 大げさだけど テンション上がりました~♪

 FINE BOYS
 表紙とぴいのページは3ページありました♪
 表紙のぴいさんの顔もとっても素敵なんだけど
 P11のGジャンスタイルが めちゃめちゃ好き
 サングラスかけてて 目が見えないのが 本当に残念なんだけど
 このサングラスも含めてのコーディネートだろうから 文句言っちゃいけないけど・・・
 もったいないなぁ(笑)

 ほ~んと好き!!この Gジャンの腕まくってるところが 萌えまくり
 タイトなジャケットで ぴいのスタイルのよさが 引き立ちます
 ぴい 大胸筋とか凄くて 本当に脱いだら凄いんです状態だけど
 でもでも 基本的に出てる部分は 本当に細いし お顔も小さいし
 最近は短パン多くて なま足がみえるんだけど ふくらはぎとか
 ムキムキではないものね~、結構 細いもの。

 P12のミニタリージャケットも めちゃ似合うっ!!
 って ぴい 何着ても 似合うんだけどね(笑)
 P13のティラードジャケットも 渋い!!クールでカッコイイ
 少し 大人な直輝かな~^^
 ドラマでの 直輝スタイルも すごく好きなんだよな~

 記事の方にいきますねっ^^
 『どこにボールを突けば、どう返ってくるかわかるようになると
 ボールが友達に思えてくるんです』

 コタロウは もうお友達だものねっ^^

 『いろんな事を同時にやるより、ひとつのことを突き詰めたいタイプ。
 ひとつの事が終わらないと、次に頭が向かないんですよね』

 不器用に聞こえるかもしれないが、貫き通す男気を感じる言葉。
 大学進学や毎日更新されるwebの日記など、山Pがこうときめて
 やり遂げてきたことは少なくない。

 不器用でなくても 一点に全力をかけるって それだけでも
 凄いことかな~って思うな~^^

 5つの質問
 Q1:最近買った服は何?
 Tシャツですね。
 Q2:服以外で、最近買ったものは?
 う~ん、思い浮かばないな。物欲が薄くて、
 美味しいモノと、美味しいお酒の方が興味あります。

 
 最近はまってるものは カレーライスと“ワンピース”のマンガだそうで。
 お誕生日に全巻お友達から もらったそうです。
 全巻って すごっ
 ワンピースは確かに面白いもんね~ 長男くんが 小学生のとき
 好きだった♪他に好きなまんがで“ドラゴンボール”とも 答えてくれてるんだけど
 “ドラゴンボール”は 今 5歳のチビが嵌ってます♪
 

 本日発売のオリスタなんですが この前 呼びかけさせて頂いた投票!!
 皆様 ご協力して頂いて ありがとう ございました
 結果の記載があるようです!!!楽しみ♪♪♪

 それから “イチブトゼンブ”が オリコンチャートで
 ここ1週間の動き 
 3位→4位→3位→3位→2位→7位→4位
 8月5日発売で まだこの順位って凄い

 直輝ぴいは ドラマの撮影のラストスパートのようで
 忙しいなか 更新してくれて 嬉しいオンプ 
 『悪い子ですね。(笑)』が 可愛すぎる~~~~~~~~~~~


 拍手コメントのお返事 大変遅くなって スミマセン。
 もう少し お待ちください 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

TV誌

09.10.2009

 な~~~んか 毎日会社で ブザビの話してますけど
 最終回がどうなるか
 話はこれで 何日でも 引っ張れそう(笑)
 みんな それぞれ 予想?想像?妄想(笑)?してんだけど
 共通してんのが 直輝と莉子のハッピーエンドでお願い
 みんな 必死です(笑)ぴいファンでもない お嬢様やお姉さま方なんだけど
 逆に 誰かのファンでないほうが 感情移入できちゃったり するのかな~?
 って 思ったりもしました。視聴率なんて まったく頭にない様子だし^^ 

 で 気になるラストの事にも 触れてるTV誌を 購入。
 直輝の表紙祭りオンプ 
 だって 店頭の棚には navi・月刊ジョン・LIFE・TVガイド・週間ジョン 
 って 並んでるもので~ “きゃっ~~ ぴいだらけで幸せっ”って
 今日 ふと 思いましたっ♪ 

 あっ あと FINE BOYSも 即買い!!写メ頂いて(Mちゃん ありがとうっ^^)
 カッコイイのよ~~~~~~~~~~ この ぴいの写真

 まずは テレビジョン

 ジョンは直樹&莉子&菜月&麻衣&川崎さん 5人での表紙で
 莉子と菜月に腕組まれて川崎さんが肩に手を置いてるハート
 しかし み~んな いい表情してて楽しそう
 中は5人で手を繋いでる仲良しショットにっこり
 それぞれがラストに向けてどうなってくのか・・・
 語ってくれてます。

 山下的ラストは?
 莉子と両思いになりつつ、やっぱり川崎さんの事が気になる直輝。
 尊敬する人の彼女だから葛藤は当然だけど、せっかく好きになったから
 突っ走ってほしい!!個人的に揺れる恋はしたくないけど(笑)。


 ぴいさん♪ 賛成
 ラストは直輝の笑顔がみたい^^気になるのは 直輝的に川崎さんもだけど…
 菜月は?(笑) 

 北川的ラストは?

 莉子が直輝と川崎さん、どっちかにおちついてくれればいいです(笑)。
 まじですかい?直輝じゃないの?(笑) 今更川崎さんに 行くとかあり?
 
 相武的ラストは?
 少し ネタバレになりそうな部分は 書かないでおきますねっ^^
 徹底的にかき回す役に徹しようと。菜月の恋は私自身も気になるけど
 最後まで ドロドロしそうだなぁ
 
 まだ かき回しますかい?(笑)でも 本当に くっ~~って 見てる
 こっちが なってしまうんで 相武さん しっかり小悪魔を演じきって 
 くれてて 凄いな~っておもいます^^

 貫地谷的ラストは?
 イチ視聴者としては、やっぱり直輝&莉子が気になる。
 そうか莉子のために、ハッピーエンドで終わりますように。

 麻衣ちゃんも 二人の恋を応援してくれてますよ~~~♪

 伊藤さん的ラストは?
 川崎がボストンから帰国して、直輝&莉子との三角関係がどうなるのか
 見ものですね。

 川崎さん お手柔らかに お願いします(笑)。

 秘蔵オフショットで 9話の直輝の身体測定してた方(聴診器を直輝にあててた方)は
 永山監督だったそうで(笑)
 この時の直輝の“うわっ”って照れた顔が なんとも可愛いです
 もう一つ面白かったのが バイオリンを弾く 川崎さんのショットがあるの(笑)
 しかも 本当に様になってる^^御茶目な方なのが 伝わってくる~~っにっこり
 
 もう 一ページに ラストにむけての 今までのポイントが写真と共に
 載ってて、何に萌えるって タイトルバックの 直輝と菜月
 あの 噴水のところです!!後ろからハグのこの写真は もう少し
 大きく載せて欲しいよ~、ぴい めちゃ カッコイイからっ♪

 中野プロデューサーの 10話と最終回のコメントが載ってますが・・・
 この言い方って・・・・・・・・どうなんのか 本当にわかんないかも・・・???
 

 TV ガイド

 表紙はぴい 一人ですが 中は直輝&莉子&菜月での3人での対談です。
 なぜか 女子二人の真ん中で 目を閉つぶってるの。。。。美しい
 対談の前に 3人がグットときたシーンを選んでくれてて
 直輝・・・7話ラストシーン 公園に居る直輝に涙しながら叫ぶシーン
 莉子・・・秀治くんが麻衣に“僕でいいんですか?”のシーン
 菜月・・・直輝に菜月が「もっと現実を見てよ」というシーン
 私も7話のラストと8話の最初は 直輝が本当に幸せそうで
 好きなシーンです♪

 それぞれ 対談でもグッときたシーンを話してくれてるんだけど
 菜月の「もっと現実と向き合ってよっていうシーンは好きです。チンケな夢に
 付き合わされて・・・は言いすぎかなって思ったけど(笑)」
 紗希ちゃんは 役と離れたところでは 言いすぎかな?って思ったようで^^
 
 ぴい「夢を捨てたくないって気持ちも分かるけど、
 確かに僕も直輝に現実見ろよって思う部分もあるから どっちも
 分かるな」
 
 視聴者へメッセージ
 ぴい 「直輝にはとりあえずバスケを一生懸命やってほしい。
 莉子のためにも・・・。あと、菜月とか女の子に中途半端に優しくするなと
 言いたいな。(笑)ストレートな話なので、みんながこうなってほしいという
 終着点に一歩でも近づければいいなと思う。」


 ぴいも 自分で演じてても 思うでしょうね~、
 色々 誤解を招いて、切ない展開になってきてしまったしねっ汗あせ
 
 FINE BOYSの写真 大人っぽい直輝くんです
 めちゃめちゃ 素敵
 こちらは 明日にでも^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)


 



 ブザー・ビート 9話ですが 視聴率15%でした。(Mちゃん 速報 ありがとう^^)
 下がるのは想定内だったので  よく 踏ん張ったかな?
 平均の数字の事を考えると
 もうちょいって とこですが とりあえず 残り2話 楽しみたいですオンプ 
 毎回 数字の事を書いてますが もう終盤だし 楽しんだもの勝ち?(笑)
 とは 頭では分かっておりますので(笑)頭で分かってても 気になるんだけど
 個人的に気にしてるだけなので 皆様 関係ないからとか
 気にしないからって 思ってらっしゃる皆様は スルーしてくださいねっ^^

 昨日 会社へ行ったら 第一声目が「来週最終回???」と みんなに 聞かれまして
 「後2週あるから 見てねっ^^」と 言っておきました^^
 莉子ちゃんブログで11話の台本持った写真あったし♪

 皆さん 次回が めちゃめちゃ 気になるみたいにっこり
 ラジオ聴いてたら、着うたランキングを してまして
 “イチブトゼンブ”が 何週連続だろう? 結構1位をキープしてます^^
 で、男性のナビゲーターの方から・・・
 「ドラマ効果ですかね~ 昨日見ましたよ」ここで リスナーの方からの
 FAXで「相武さん、凄い役を引き受けちゃいましたね~
 でも 本当に演じきってて すごい!!」という お便りを紹介してくれました。
 菜月さん 結構 会社でも話題です(笑)
 ナビゲーターさん「来週 気になりますね~、山Pが泣きながら・・・気になるよね」
 って 言われてました。こういう話題にして頂くだけでも 本当に有難い!!!
 観てない方からも もしかしたら 関心もっていただけるかもしれないし♪

 エキストラに行かれた Mさん・Yさんより レポを頂きまして。
 ありがとう ございます
 私 毎回行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・けど 状況的に環境的に無理だっ
 って事で この楽しみは チビがもう少し大きくなってからって事になりそうで
 しばらく お預けです
 幸せのお裾分け 頂いて 幸せですオンプ 
 可愛い ぴいの様子を教えて頂いたので 記載させて頂きますっ。

 ぴぃは 元気でキラキラしてたよ~~
 可愛い ぴぃ満載
 淳平くん とニコニコ話したり、他の出演者の人と話してる笑顔も素敵でした。
 腰のあたりをぽりぽりかいたり(笑)
 スタッフの腰にぶら下がってるティッシュ取ろうとして、
 ちょっとしっぽとりみたいに追いかけて みたり
 ティッシュをゲットした時には ちょっと満足げな可愛いぴぃ

 「今控え室でオンエア見ててちょうどいいとこで…」てなことを…。
 会場からは「ずる~い」の声があって^^。
 

 スタッフさんに「直輝~こっちきて^^」といわれる度に、
 「はいっ」と返事してさっと動くぴぃちゃん男前でした
 
 やたら外を指差しスタッフさんに 何かを訴えて 外に出て行ったぴいは
 一旦立見で入ったのに外に出されてしまったフジテレビクラブの人達に
 挨拶しに行ったみたいです。


 最後にぴいは 出てきてくれてくれて、挨拶してくれました。
 丁寧にワンブロックずつ近づいて手を振ってくれて素敵でした
 「遠くからも来てくれてありがとうございました」みたいな挨拶でした。
  
 

 もう~~~ テッシュのお話は 想像しまくり(笑)
 可愛かったんでしょうね~ 是非とも 何かの形で観てみたいな~。
 DVDの特典映像でとかで お願いしたいくらい♪
 入りきれなくて、外で待ってる皆様にも 挨拶しに行かれたようで
 最後の挨拶もそうなんだけど
 ぴいさん 気配りがキチンとできる方だよね~。
 ぴいの人柄なんでしょうね~♪
 生直輝は キラキラで素敵だったようで
 いかれた皆様 待ち時間も含めると 結構 長いですよね~
 参加された皆様 本当にお疲れ様でした^^

 9話は切ない回でしたが 
 やっぱ 直輝の幸せいっぱいの顔を見ると ニヤニヤが止まらなくて
 こっちまで 幸せいっぱいな気分になれるんだけど
 9話の 直輝の切ない顔 特に莉子との公園のお顔をみると・・・ 
 く~~~~~~~~~~~~~ 切ないわ~

 「直輝に逢いたかったから・・・」の莉子の言葉に
 嬉しそうな お顔の直輝に キュンキュンしちゃうっ
 莉子の「他に好きな人ができたんじゃないかな~?とか・・・」
 この言葉にも いい笑顔するのよ~ 直輝~ めちゃめちゃ 可愛い
 しかも 莉子の頭を トントンって・・・反則よ~~それ めちゃ 萌える
 その後の電話 でなきゃいいのに・・・(笑)な~んて 思っちゃいました

 麻衣さんの 脳内には恋愛対象に直輝は 絶対にない様子(笑)
 だって こまめによく 働く青年Aだよっ(笑)
 直輝と麻衣のまともに話ししてる姿 あんまりなかったから
 新鮮!!!!素敵!!!何か好き!!!この2人の並び♪
 
 莉子へのメールを直輝が読み上げる♪
 この声だけってのも いいのよね~
 代々木さんに パ~ンチも 理由はおいといて・・・(笑)
 男よね~ めちゃ カッコイイ

 さ~ 来週は莉子は電話でなかったけど そのお相手は・・・
 きっと バイオリンの夢が叶うきっかけになるかも・・・な予感だしねっ。
 月曜日が待ち遠しい~~~~~~♪

 魚肉ソーセージに はまってる ぴい
 本当!懐かしいよね~ 美味しいよね~
 で ジムですか
 ぴいさん ダンスも両方って・・・お休み中は体動かせないし
 気持ちはめちゃ分かるけど 無理しないでね~ ぴい


   

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 えっと今 観終わって ・・・頭 混乱してますがぁ・・・
 来週どうなんの~~~~~~~~~~kao04kao04kao04

 悪女菜月さん 爆発の回って感じ????(笑)
 しっかし。。。ドラマって分かっていながら 菜月の邪魔加減がハンパなくて・・・
 もぉぉぉぉぉ・・・・絵文字名を入力してください
 最初のあたりの直輝に対しての 黒い部分の菜月は
 そんなに気にならないんだけど・・・ここにきて、莉子に悪態つく菜月さんは
 往生際悪いったら ありゃしないわっよねっ。
 
 そりゃね、菜月が未練あるのは 仕方ないとして・・・
 その思いを 直輝にぶつけるんなら まだいいんだけど
 莉子にぶつけるとか・・・それは イカンでしょ
 
 今回判明したところ、 うつさんが そっちじゃなかったのねっ(笑)
 秀治と麻衣の交際宣言は こんだけ ぐちゃぐちゃしてくると
 気持ちいいねっ(笑)爽やかよ~~

 直輝と莉子は すれ違う・・・電話でも 心まですれ違ってしまって・・・
 お互い 好きなのに もどかしいというか・・・なんというか・・・

 菜月の本音はうつさんとの会話に 詰まってますねっ。
 うつさんと居る 菜月は 嫌いじゃないかも^^

 直輝は 菜月への未練っていうよりも
 2年も付き合ってた彼女のことを 悪く言われたりするのが
 いやなんでしょうね。
 それが莉子であっても・・・
 まっ 菜月をかばう 直輝の言葉は莉子は聞きたくないってのは
 すごく 分かるし 莉子のまっすぐな気持ちも 切ないくらい。。。
 う~~~ん でもでも 女心を考えると・・・
 気持ちを確かめ合って、川崎さんに 報告したら 公認でお付き合いできるってのに
 元カノの影がちらつくのは。。。しかも「莉子は・・・オレと菜月のこと知らないだろ?」
 これは キツイかも・・・ 直輝の気持ちも分かるし 直輝大好きな私も
 こんな展開は 切ないわっ
 直輝はカバイタイ・・・カバイタイ・・・カバイタイ・・・(笑) 
 直輝の優しさがうらめに出たようで・・・切ないです汗あせ
 川崎さんに会って話しするまでって言ったことも
 莉子に心配かけまいと思って 言った言葉も
 でも 直輝も莉子も お互いに まっすぐな気持ちで 想いあってる
 これは 間違いないよねっ^^

 直輝の萌え所もたくさんあったんだけど・・・
 最後の川崎さんの登場シーンと 予告の直輝の涙で
 ぶっ飛びました
 フレンチトーストを食べてたシーンの 莉子とのやり取りも
 めちゃ 可愛かったし
 ニャ~~~~~~~~~~も 最高だったし♪

 来週は あの莉子の部屋に直輝が???
 どうなの~?また修羅場?
 あっ でも 直輝が菜月にしっかり お断り入れてたから
 これ以上は 菜月は邪魔できないかな?←甘いかしら?
 

 し~~か~~~し~~~ 次回の直輝の涙がぁぁぁぁぁぁぁぁ
 めちゃ 気になるんだけど。。。
 

 日記 更新してくれた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ オンプ 
 もう 泣けそうになるくらい 嬉しい♪

 昨日 エキストラに行かれた皆様 お疲れ様でした。
 バスケシーンの撮影で ぴいさん とっても元気そうだったと
 メールいただいて(Mさん・Aさん ありがとう^^)
 本当によかった♪
 見てねメールも ぴいからきたし♪
 めちゃ 可愛いかった~ 嬉しかった~♪
 うがい手洗いを忘れずにだねっ(笑)

 ぴい 日記 ありがとう~~~~~
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 追記です

 めざましで ぴいの元気な姿が観れました♪
 「無事にというか、体調万全に戻りました。みなさん、ご心配を
 お掛けして すみませんでした。」
 と 笑顔の元気そうな姿が観れました^^
 めっちゃ カッコよかった~~~~~~



 さ~~ 嬉しい月曜日だーーーーオンプ 
 ぴいの日記を待ちながら 書いております^^

 トマピーの対談のPOTATOを 購入してきましたっ。
 斗真くんがラジオで告知してくださって 首を長くして
 待ってましたにっこり 
 5ページもあるのよ~~ めちゃめちゃ 嬉しい♪
 やっぱオレら、変わんね~な^^
 生田斗真×山下智久


 斗真くんといるぴいは な~んか弟くんみたいに見えちゃうくらい
 可愛いぴいが たくさん♪
 最初のページの斗真くんが ぴいの肩を組んでるフォトも
 優しい 穏やかな表情で好きだし
 1999年のトマピーが載ってるんだけど 14歳のトマピーの可愛らしいことっ
 天使jumee☆wing1bよねっ 本当に
 斗真くんも ピースしてて 可愛いし♪
 ぴい 変わってない(笑)いい意味で そのまんま大人になったよねっ。
 基本的なお顔は本当にそのまんまで 当たり前なんだけどねっ(笑)
 2009年 10年後の今 リアルに同じポーズをとってくれて
 写真とってくれてて 「ほんとうにやるの?」って 照れてた様子ですが
 まったく違和感ないのよ~ 二人セットで 可愛いの
 
 ぴいのチュ~顔も可愛いったらないのっ
 Photo見比べCHECK!の3枚の写真も 大きめの写真の くつろいでる
 二人の写真も このぴいは自然な笑顔だねっ
 なにやら話ししてて ぴいの思い切り笑ってる ダハハハハって^^
 一瞬で童心にかえったような 笑顔のトマピー♪
 改めて・・・・・・ 斗真くんと 一緒にいるぴいが 本当に大好き
 最高なんですけどーーーー どれもこれも!!!!!
 最後の2ページは対談と 少し大人っぽい お二人の写真です。
 素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キラキラ
 
 一時写真を眺めて ニヤニヤが止まらないのよ~~
 対談もめちゃめちゃ 楽しみなので 読みたいんだけど
 この2人の並びの素晴らしさに 感激しちゃいました

 この二人ならではの対談の内容で 読み応えがすごく
 ありました。0409でも 2回対談してくれてますが
 やっぱ いいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 POTATOのバックナンバーの懐かしい写真をみながら・・・
 ぴい 「今見ると2人ともめちゃ子供だね」
 斗真 「山下のぽっぺ、ぷっくぷくだもんな(笑)」
 ぴい 「本当だね~。あ、見て見て。一緒にアメリカに行ったときの
 日記が載ってるよ。」

 斗真 「あ~、行ったね。確かこのとき、山下がハチに刺されちゃったんだよね。」  
 懐かしい話で盛り上がる お二人なんだけど、ぴいの“見て見て!”とか
 斗真くんの“山下”とか・・・ 二人だけの世界があるんだな~って
 伝わってくる 言葉がたくさん♪

 ~2人に初対面の日の事は覚えてる?~
 斗真 「テレビ局のリハーサルスタジオでしょ」
 ぴい 「そうそう!」
 斗真 「そのとき山下は、あずき色のトレーナーを着てて、
 なぜか腕を骨折してたんだよな(笑)。“なんだ?骨折してるヤツが来たぞ”
 みたいな感じでびっくりしたのを覚えてる。」

 ぴい 「いきなり大ダメージの姿での登場だからね(笑)
 もちろん休んでもよかったんだろうけど、どうしてもリハに参加したいっていう
 気持ちが強くて、自主的に行っちゃったんだよ」


 初対面は 骨折した姿のぴいで 斗真くん しかし凄いよね
 服装まで覚えてるものにっこり
 
 斗真 「あの当時は、何があっても現場にいかないと!みたいな
 空気があったんだよね。」

 ぴい 「そうだね。Jr.全体がいろんな意味で今よりガツガツしてたというか、
 みんな必死だったよね。」

 斗真 「ダンスもどんどん新しい種類のものを教えられて
 がむしゃらになって覚えたね」

 ぴい 「現場にいい緊張感があったよね。先輩もみんな厳しかったし・・・。
 でもそういうピリッとした空気の中でJr.時代を過ごせたのは
 今考えればすごくいい経験だったと思う。」

 斗真 「いろんな意味でしっかり鍛えられたなって感じがするよ。」

 同じ時間を共に過ごしてきて、厳しい環境や 頑張った環境を
 ともに過ごした友達とかって 本当に絆が強くなるって 感じなんだよねっ。
 
 ぴい 「斗真はその当時から 熱い男だったね。
 そんなオレの事をちゃんとしかって導いてくれた斗真には感謝してるよ。」

 斗真 「でも、山下も昔から熱い男だったよ。それに人に弱みを見せないで
 頑張る子だったね。」 

 
 ぴい 「子供のときからずっと一緒だから、何も言わなくても 気持ちが通じ合うし
 安心して何でも話せるっていう感覚があるよ。
 そういう“一緒に育った”感覚になれる友達にはたぶんもう 一生出会えないと思う」

 斗真 「友達でもあり 同志でもあるって感じかな」
 ぴい 「そう!あらためて、2人の絆の深さを言葉で表すのは難しいんだよなぁ・・・
 できれば読者の人たちに今このスタジオに来てオレらの会話を聞いて欲しいくらい(笑)」
 

 斗真くん 少しやんちゃな時期もぴいさんあったのかな?わかんないけど・・・
 そんなぴいをしかってくれて しかるって 勇気がいるものね~。
 愛があるからこそ しかってくれて そして 今はぴいが感謝の気持ちで
 いっぱいって感じなんだねっ^^
 本当のお兄ちゃんみたいだよね(笑)
 
 ぴい 「それにオレの中で、他の人からアドバイスをもらうのと
 斗真からもらうのでは、全然重みが違うんだよ。ひとつひとつの言葉に
 斗真が積み重ねてきた経験や実績を感じるから、すごく心に響くんだよね。」

 斗真 「山下はなんといっても、ファンの人を大事にしてるとこがいいよね。
 みんなと常につながりを持とうとしてるのが 見てて伝わってくるよ。
 あとは、いい意味でガッついてるところもいいと思うよ。何しろ
 さっき山下がスタジオに入って来たとき、第一声が、“今日の撮影表紙に
 しましょう”だったからね(笑)」

 ぴい 「斗真もそういうアツい気持ちは常に持ってるでしょ!」
 斗真 「そうだね、やっぱそういうとこ、変わんねーな オレら(笑)」
 ぴい 「いい意味でこのどん欲さをずっと忘れずに進んでいきたいと思ってるよ」
 斗真 「お互い向上心を持って頑張っていきたいね」
 ぴい 「うん。ま、オレのこういう前向きな気持ちも。元をたどれば
 全部、斗真からもらったものなんだけどね」


 斗真くんから 色んな刺激を受けてる ぴいさん。
 素敵な事だし、斗真くんに私からも ほんとうに感謝です。
 今回の対談で感じたのが ぴいがたくさん話してんの!!
 当たり前といえばそうなんだけど。。。本当に積極的に斗真くんとの
 会話を楽しんでる感じがしました。
 それから 斗真くんへの好き度が めちゃめちゃ伝わってきたーーハート
 積み重ねてきた 感謝の気持ちもキラキラ
 素敵な企画を POTATOさんに感謝です。
 やっぱ トマピー!!斗真くんの隣にいる ぴいが大好き
 めちゃめちゃ 長くなってしまって・・・
 もっとまとめて 書かなきゃって思いながら・・・
 あまりに 嬉しくて・・・ 長文スミマセン
 25周年 応援ありがとうのページに 昔の表紙があって
 滝パパ&ぴいとか ぴい&仁くん&亀くんとか
 滝ツバ&すばるくん&ぴいとか 可愛いぴいが あって 
 新鮮な組み合わせがたくさん♪ 小さい写真を見入ってしまった!!

 日記 更新なかったですね。寂しいけど・・・もしかしたら 忙しいのかもね^^
 観てねメール ドキドキなんだな~♪
 ぴい きっと全力で撮影頑張ってるものねっ^^
 って 言いながら・・・ 11時2分前から 携帯持ってスタンバってた(笑)
  
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)


 朝の嬉しいお知らせで 安心したのと ぴいは今日 撮影してるのかな~?
 って 頭の中でグルグル回ってました。
 サンスポ以外に もう1紙 日刊に載ってますね。

 インフルエンザA型と診断されていたNEWSの山下智久(24)が5日、
 都内でフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜午後9時)
 の収録を再開した。この日、医師の診察を受け、48時間以上平熱であることが確認された。
 ロケ現場では「ご心配をおかけしました。
 体調は万全に戻りました。『ブザー・ビート』も最終回に向けて突っ走っていきたいと
 思いますので、よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。
 収録再開で、7日の9話以降は変更なく放送される

   日刊スポーツこちら

 ドラマの内容も変更がないって事だし♪
 なにより ぴいが 元気になって 本当に良かったオンプ 
 7日は エキストラの皆様が 入っての撮影だし、行かれる皆様も
 本当に良かったですねっ♪

 ブザビHPでも 「番組のお知らせ」で お知らせくださって
 nikuさんブログも 更新された中で お話してくださってますねっ^^
 久しぶりに元気になった山下さんを見て安心しましたっとのお話で、
 ぴいの日記 今日からかな~って 思ってたけど
 明日 WSなどで 流れた後なのかな? それか 撮影 おしてて
 忙しいのかなぁ~、 明日の日記を 楽しみに待ってよっと
 

 0409 ずっと 書けなくて 今更なのですが・・・
  
 0409 Vol.55『守る』

 直輝ぴいの ビジュは
 文句なしに 最高だChu!(^3^)-☆
 今回のショットも アップの横顔の美しいことったらないね
直輝ぴい 大好き

 『守るという言葉がイメージするのは、家族と恋人。
 家族思いの友達から影響を受けて"男だから母ちゃんと妹はオレが守らなきゃ!゛
 ってなんとなく思うようになったのは、16歳ぐらいのときだったかな。』


 16歳で 家族の事を守るってなんとなくでも 思う事自体が しっかりしてるというか…
  本当に こんな優し心の息子ちゃんが居たら 幸せよねっ。
 ぴいさん 照れて 家族の前では こういう言葉は口にしてなさそうさけど^^
 でも 本当に 優しい子です

 『笑顔がかわいい女の子は、思わず守ってあげたくなるね。』

 "女の子゛ね(笑)
 多くは 語りません(笑)

 『どんな相手を求めてるかは、そのときの自分が置かれてる情況や
 心理状態にもよるし』

 これ 分かるわ~
 

 『今だったら…無敵です!(笑)特に何も考えてないから敵なしだね。
 時間に余裕があるときって、その分人にやさしくできる気がするから。
 だけど恋に落ちるのは、自分に余裕がないときかも。
 なんて言いながら、余裕ありすぎる方がイケるかも。やっぱりよくわかんない。』

 最終的によくわかんない…らしい(笑)まっ お若いんだし、 今からよね(^o^)

 結婚感も 話してくれてて・・・
 『結婚は、まだ当分したくないな。自分的にまだまとまりなくないし、
 やりたいことをしていたいから。将来的にはいつかはしたいけどね。
 でも、どうなんだろう?いっしょにいられるんなら、結婚しなくてもいいかな』


 結婚願望は 強い印象は ぴいはないな~って 思ってたんだけど
 ゛結婚しなくていいかな゛って 初かしら?
 しなくても しても ぴいが幸せなら それで いいんだけどね^^

 『踊りとか音楽とか好きなものに対しては、常に攻めの態勢でいたいと思う。
 音楽はなくても生きていける。けど、ないと楽しく生きていけないね。
 誰でも一人じゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
 だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ』

 守られてるし 守りたいって めちゃめちゃ ストレートで素直な気持ちだよねっ^^
 

 サラっと 印象に残ったところだけ 書かせていただきました。
 本日 日曜日・・・明日は いよいよ 9話放送♪
 あ~、9話とか 寂しいな~ ず~~と 直輝ぴい 観てたいよっにっこり

 さっき 24時間と翌日のWSの編集をしてましたが
 小窓のぴいを 残したくて 編集してたら めちゃめちゃ時間かかる~~~kao04
 まだまだ かかりそうですが・・・
 でも 小窓ぴいも 可愛いし いろんな表情がみれるから
 これは どうしても残したいから 頑張るぞっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 0409 | TB(0) | CM(2)
 
 ~追記です~

 ぴいちゃん、今日にも 復帰だそうですオンプ 
 速報 頂いた Mちゃん いつも ありがとうっ^^

 とりあえず めちゃめちゃ 安心しました。
 撮影にも入れて、月曜放送分も変更なしとの事で
 安心と同時に あんまり無理しないでね・・・ぴい
 無理しそうで また 心配ではあるけど・・・
 とりあえず 安心しました^^


 またフジテレビによると、NEWSの山下智久(24)も5日に
 同局系「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜後9・0)の
 撮影で復帰できる見通しに。同作の次回放送回(7日)も内容に変更なく放送できるという。

  サンスポこちら



 ぴいは回復に向かってるのかな~~・・・?
 ご本人が一番 焦ってるかなと 思うと つらいけど
 毎日 祈るばかり コレしかできない・・・汗あせ

 土曜日ですねっ、来週の月曜日には 直輝ぴいに逢えるオンプ 
 嬉しいなっ^^

 昨日はオリスタを購入してきました。
 24時間テレビのフィナーレのフォトと 終了後の メンバーの対談でした。

 24時間の時のぴいさん めちゃめちゃ キラキラしてて ビジュ最高。
 イモトさんのゴールを待ちながら
 ぴい 『実はイモトさんとは 初対面。お会いできるのが楽しみ』とのコメントがあったそう。

 無事ゴールして イモトさんと実際に会ったぴいは
 『初めまして山下です。本当におめでとうございます』と声をかけたんんですねっ。
 
 最後はぴいの
 『無事イモトさんもゴールできて、番組が終了したことを感謝します』
 との言葉と ともに
 『よぉ~』と1本締めで 番組を締めた。
 ぴいが最後の1本締めもやってくれたのねっ。
 
 メンバーとの対談の中で
 ー山下さんでは後半、お友達とのコーナーで涙を流していましたが、
 そのときの気持ちを教えてくださいー


 『僕だけは知り合いで申し訳ないと思ったんですが、
 偶然、友だちと再開できてとてもうれしかったですね。
 僕ができることを何かしてあげたかったんです…
 それができたことをすごく感謝しています。』


 
 出演しれた 皆様からもですが
 ぴいと秀人くんから 感動を たくさん頂きました。
 一番印象的だったのは 秀人くんの笑顔 本当に素敵な笑顔だった
 それから ぴいの感極まっての涙汗あせ
 ぴいも きっと 涙こらえてた場面がたくさんあったものねっ。

 『本当の意味で、人に何かをしてあげるって事が分かった
 気がします。言葉は悪いかもしれませんが、僕にとってはそれが
 一番の収穫だったと思います。』


 次号では夏ドラマ☆AWARD´09
 って事で ブザビでは ぴいと北川さんのお名前あるから
 チェックですねっ^^

 最後に お願いなんですが
 TV naviで P221 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009
 夏ドラマでの応募になります。
 購入されてたら このページの下に応募券がついてますので
 この応募券を 貼って ハガキでの応募になります。
 最優秀作品
 最優秀主演男優
 最優秀主演女優
 最優秀助演男優
 最優秀助演女優
 最優秀新人俳優

 あと コメントと各部門に出演者番組名を記入するように
 なっております。
 
 締め切りは9月24日 当日消印有効です。
 すでに ご購入されてる皆様 ご協力のほうを
 よかったら、宜しくお願い致します

 携帯電話を やっと替えて 今 携帯と 格闘してます^^
 長男が、ワンセグから 携帯のmircoSDにブザビを保存して
 見てるそうで。。。私も 携帯からも 見たいな~って思って
 長男くん 新学期はブザビの話で 友達と盛り上がってたみたい^^
 しかし 長男 どんだけ ブザビが好きなのん(笑)

 あ~~~ 0409が かけなかった 
 毎日 またの機会にでも・・・

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 00:12 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

TV ぴあ

09.04.2009

 ぴいと亮ちゃんのお熱が ほぼ平熱ということで
 昨日の朝のめざまし見て 本当によかった~って 安心しましたほっ
 亮ちゃんは4日の午後から 復帰の予定って事で
 本当に大事に至らなくて よかったねっ。
 
 ぴいの方は まだ仕事復帰は未定って事ですが
 とりあえず 熱で苦しんでないのが 分かって それだけでも
 よかったなって 思いました。
 大好きな ぴいがお熱で苦しんでるのは 辛いので顔
 ぴい本人が 一番 悔しい思いをしてるだろうしねっ。
 ぴいの元気なお顔が観れるの 待ってるからね~^^
 サンスポこちら


 ぴあ

 『今回、直輝という男を演じてきましたけど、楽しかったですね。
 これまでどちらかというと非日常的な話のキャラを演じることが多かったので、
 それに比べると今回のようなごく普通の人は安定した気分で演じられました。』


 確かに 研修医に詐欺師ケンゾーは 普通の青年だけど
タイムスリップって 起こることが 非日常だよね(^o^)
 この 安定した気分ってのが とっても自然な演技に繋がったのかなぁ(*´∇`*)

 『直輝は多少女々しいところはありますけど、その部分も含めて
 人間らしくていいなって思います。
 ちょっと優しすぎるかなとは思いますけど(笑)
 我慢するところは我慢するし、莉子に対する気持ちも真っ直ぐだし、
 男らしい部分ももっていて、俺は結構直輝のこと、人として好きなんですよ。』


 私も直輝 人としても大好きっ
 直輝はヘタレ的イメージで見てると まったく ヘタレじゃないよねハート
 むしろ 男らしい部分もたくさんで
 一番感じたのは 菜月との別れのシーンかな~
 他にも たくさんあるけど^^
 優しすぎる…とは 私も少しだけ思うけど
 でもさっ 女子が理想のタイプを話するときって
 優しい人って 結構 言ってるような 気がするもんな~♪

 『毎回台本を読んで、゛え~なんでこうなるんだよ』って思ってます。
 でも、展開はもどかしい方が、観ている人は面白いと思うし(笑)
 皆さんは、ぜひこうなれっと思いながら観てください。
 僕らは、皆さんの期待に応えられるよう、一生懸命頑張っていきますので』


 中盤あたりから こうなれって 思いながら 観てるよ~^^
 関係が絡みに 絡み合ってきたからねっ
 最後の展開が気になって 仕方ないけど
 最終回の話で会社で昨日盛り上り 皆さん想像力豊かで
 すごい展開想像してる 職場の方もいて 爆笑してました

 中野プロデューサーのインタビュー

 ゛ブザー・ビート゛飛ばし最後まで諦めないというところからつけたので、
 ご覧になる方が納得してくれるようか終わりかたにはしたいなと。
 中盤が切ない展開だったので、終盤は痛快なストーリーに展開したいですね』


 この最後まで 諦めないって 恋なのか…
 それとも夢なのか…どちらとも? それは ないかな… いや あるかも・・・???

 明日はオリスタ発売ですねっ。
 STはまた 明日にでも 書かせて 頂きますねっ^^
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 追記です
 今 めざまし 見てたら ぴい・亮ちゃんも 平熱の戻り
 回復に向かってる
仕事への復帰はまだ 未定と 軽部さんから
 ありました。
 2人とも 平熱に下がった・・・ほっ
 熱で苦しんではないってことだもの 安心しました。



 ぴいの今の様態の状態は 分からないけど…
 昨日の朝 めざまし見てたら 他の時間帯は分からないんだけど
 7時台で 芸能トップで 紙面交えて お話がありましたね。
 38℃2分 の熱だったとか…思ってたより 高くなくて 少し安心。

 きちんと薬を飲めば 個人差あるけど 熱もだいたい3日間くらいだよね。
 あとは お医者さまの 許可が出るまでって感じになるのかな?
 うちの下のチビは以前かかった時1日で下がり
 1日 様子見で 3日目には 通園の許可が出たんだけど
 チビの場合はめちゃめちゃ軽く済んだから 短期間でなんだろうけど…
 大人の38℃は しんどいからね涙
  亮ちゃん 39℃あったみたいだし 二人とも 少しでも 軽くすめば いいんだけど…あちゃー

 会社行ったら 職場の皆が 「山Pと亮ちゃん可哀想だね
 」って 心配してくれてました。

 話かわりますが
 ラジオで 毎週のように ブザビの小芝居をして下さってて
 (ナビゲーターは空木マイカさん)
 昨日なんて 8話の莉子とのベッドでのハグの直輝のナレーションを
 フルで セリフ言って下さってたし 「莉子って呼んでみた…直輝って 呼んでみた」
 ここまで 一人2役で小芝居して 下さった 後に イチブトゼンブが かかり ドラマの感想まで
 面白かったですね 「行かないで…一人にしないで」って
 菜月に言われても そこは手を握ってたら ダメでしょう(笑)って
 おっしゃってました。まっ ここは9話で明らかになりますよね♪
 で 一番好きなシーンが麻衣と秀治の公園の 麻衣のセリフだったそうです。
 麻衣のセリフ また 言ってくれてて 共感できる部分がめちゃめちゃあった様子。
 なんかね セリフ フルで全部言えますから
 だって 凄いよね ブザビヲタさん?(笑)
 リスナーの方より FAXで マイカさんの芝居を聞いて興味を持ち
 ドラマ見始めましたって 紹介して 頂いて ほ~ こういうパターンから 
 観てくださる方もいらっしゃるんだ顔7
 本当に嬉しい~オンプ 
 毎週 小芝居+感想を頂いて リスナーの方にも 反響があるって 
 ぴいが心配で 視聴率で一気に上がったテンションから なかなか
 気持ちが上がらない私でしたが・・・けど ラジオで元気を頂きましたにっこり
 SMIL DELIこちら
 こちらが マイカさんのブログです。
 8月26日分の記事にブザビの事を書いて下さってます^^

 テレビ誌 ぴあとジョンとLIFEを購入!!
 ぴあは中をパラパラって見てたら 直輝の可愛いアッブのページがあって
 この写真で購入決定
 女の子のように 可愛らしい お顔だーーーーー
 ジョンは連載あるし LIFEは直輝&莉子&菜月で 表紙。
 ガイドは後ろの方に 9話の予告でもあった代々木と殴り会うシーンの写真がありました。
 で、ガイドは次号 ぴいが表紙
 ジョンも次号 直輝&莉子&菜月&麻衣&川崎さんで表紙 で
 可愛い笑顔でレモンもってる直輝

 LIFE
 3人で直輝真ん中に座ってるショットと 対談です
 写真はブザビの中の衣装ですねっ。
 ~現場の様子はいかがですか?~
 ぴい 『楽しいですね。明るい作品だし同世代の共演者が多いから、
 今までで一番楽しいかも。』
ぴい 本当に良かったね(^o^)
 紗季ちゃん 『男性陣はボーイズトークみたいなのする?』
 ぴい 『う~ん、ご飯食べに行く計画くらいかな(笑)。
 でも、クランクイン前からバスケの練習してるから、一体感はすごいよ』

 北川さん 『私は最初、山下君が直輝を演じてるのが意外で。
 山下君はストイックで男気があって、頼りない感じの直輝とは正反対だから。
 現場では、やっぱり男らしいなって思う。
 主役だから一番寝てないし、バスケの練習もあって
 体力的きキツいはずかのに疲れたとか眠いとか言ってるのを聞いことないし。』


 北川さん 『ここは外さないといけないっていうシーンでも、シュート決まっちゃうもんね(笑)。
 きっと何か゛持ってる゛と思う

 ぴい 『ありがとうございます(笑)。
 僕から見ると、景子ちゃんも相武ちゃんも素直で自然。
 僕が主役という立場だけど、僕がみんなをまとめるというよりは、
 自然にみんなが楽しんでる現場になればいいなと思ってて。
 2人がまさにそういう感じでうれしうです』


 ドラマの始まりの頃の対談と比べると 共に同じ現場で
 仕事したから ぎこちない感じが まったくないな~って 読んでて
 もちろんフォトも 皆が仲良しになってるのを 感じました^^

 18ページの裏ネタでは
 『本番に強い山P。バスケシーンのシュート率は一番。
 人物が映らないボールがゴールするシーンはスタッフが入れてもいいのだけど、
 一番決められる山Pがやってるとか。』

 ぴいのシュートのフォームが回を増すごとに キレイになってんのバスケットボール
 コタロウと休憩中も頑張ってきた 成果だよね 努力の賜物にっこり
 9話10話と 予告がありますが… んんん・・・とってもネタバレなので やめときますねっ

 ジョン
 代々木さんとの殴り会いの写真も13ページにありました。
 連載のロッカールームでは公園で寝顔を激写されて
 スゲー撮られてる(笑) By 直輝
 と照れ笑いの 可愛い直輝。このシーンはマジで寝ちゃったそう 可愛いo(≧∇≦o)
 スケボーやブランコをする 直輝や ブザ猫劇場が ほのぼのしてるにっこり
 確かに 北川さん猫系だよねねこ2
 
 上体反らしのぴいも可愛いお顔なんだけど
 一番好きなの 濡れ髪の直輝 素敵キラリラ
 
 ぴあ ぴいの可愛いお顔です。ほ~~んと 可愛いのん
 最終回についても 中野プロデューサーが 語ってくれてます。
 ぴいのインタビューもありますねっ。 ぴあについては 明日にでも♪

 nikuさんブログのコメントでも 凄くぴいの事心配して
 下さってて、たくさんのコメントが寄せられてて・・・
 ぴい ゆっくり待ってるからねっ、元気になって 戻ってきてねっ。

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
