Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 24時間テレビ 終わっちゃいました~~~~。
 イモトさんも(完走 おめでとう ございます) NEWSくんも
 そして ぴいも 本当にお疲れ様でした。
 
 
  ぴいのスキューバ「車椅子のいらない世界へ」

 秀人くんからの ぴいのお手紙で ぴいの涙がぁぁぁぁ・・・・・・・顔
 もうさっ ぴいのこの涙で 私は滝のように 涙が止まらないし汗あせ
 ぴい いっぱい目に涙をためて あの綺麗な目から 涙がこぼれそうな
 時も何回か あったんだけど 頑張って耐えてた感じ^^
 まだ 30日の午前から2時くらいまで 観てないのでその間は
 分からないんですが・・・
 でも やはり 幼馴染の秀人くんからの言葉には更に グッとくるものが
 あったんでしょうねっ。 アミーゴを歌ってる姿をみながらの秀人くんの笑顔が
 最高に素敵で、本当に嬉しそうに 微笑ながら 観てくれてて
 ぴいと秀人くんに 元気をもらいましたにっこり
 
 
 話最初にもどりまして・・・
 秀人くんのお宅に尋ねて行くところから・・・
 10年ぶりに出会うって 結構ドキドキだよねっ
 
 秀人くんのお母様と 手料理をいただきながら 昔話で盛り上がってて
 なんか ぴいの素の顔が少し見れたような 気がして嬉い~~~♪

 秀人くんの事故にあったときのお話もそんなに 長々とは説明もなく
 涙ではなく 笑顔の感動をって ぴいが言ってた言葉の意味が
 このコーナーをみて 分かるような気がしました^^
 過去ではなく 未来に向けての 希望を与えてくれる 
 素敵だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 1回目のダイビングでは カメラを思うように つかめず残念でしたが
 本番では しっかりと 綺麗な熱帯魚や亀まで 撮ることができましたねっ。
 しかし めちゃめちゃ 綺麗な海で びっくりした
 空を飛んでるみたい・・・ ホントに キレイ海と空
 そりゃ 思わずぴいもあんな 可愛いお顔で「うわっ すっげ~」って
 飛び込みたくなるよん♪あの 素で喜んでる感じが なんとも ほっこりで
 たまらなく 可愛かった  
 こんな事ぃちゃって いいのかとは思いつつ・・・えっと ダイビングをしてるぴいも
 めちゃめちゃ カッコよかった 小さい頃のぴいの写真まで
 出てきましたねっ めちゃ 可愛かった
 浜辺で 秀人くんと写真を観ながら話する所も 素敵!!

 スキューバのみの感想ですが 今から編集しながら
 とりあえず 本日 日テレのWSは要チェックしなきゃだし
 直輝ぴいも 8話放送だから HDD空けなきゃ!!
 今から やって直輝ぴいに間に合うように 頑張ります♪

 最後に めちゃイケ今観始めてますが・・・
 莉子&麻衣ちゃんゲストで 
 「ただ残念なのが 大人の事情により参加できないのだ!!」との
 ナレーションが(笑) そうね 大人の事情よね(笑)
 矢部さんが 麻衣ちゃんに「共演者がウラに出てますから 難しいですよね?」
 麻衣ちゃん「ちょっと 複雑な心境ですね(笑)」
 VS24hのTシャツ着てますよぉ(爆)キャストのみんなと 麻衣と莉子まで(笑)
 Q:山Pと比べてエスパーの腹筋はどう?
 って質問に・・・(どんな質問やのん 笑)
 莉子さん 「今の感じだと わりと互角・・・笑」

 粘土をつぶすっていう コーナーで 終了して
 Q:山Pと比べてエスパーはどう?
 エスパー 言い訳したので減点させてください・・・
 ぴい事だけを 拾ってみました。
 サライ♪をかけながら エンディングです(笑)
 ぴいVSエスパー?(笑)
 こんな感じでしたが もう少し 見直してみよっと♪
   
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

  
    posted at 00:19 | 24時間 | TB(0) | CM(0)



 珍しく2度目の更新です(笑)。
 ぴいさんは 夜中は何時くらいだろう?1:30くらいかな?
 ぴい・テゴちゃん・マッスーと姿が見えなくなって
 一時まってたんだけど スポーツコーナーあたりから 
 もう 一時でないかな?と思って 2時くらいに 寝ましたz001
 睡眠不足の方も いらっしゃるかな?
 体調 崩されないように 気を付けてくださいねっ。

 朝の5:30くらいから ぴい・テゴちゃん・マッスーと出てきてくれました。
 少し 眠そうかな?でも 元気そうな笑顔を こんな早朝から 見れるなんて
 幸せっ
 何か 気になって 早く目が覚めたら ぴいが出てるから そのまま
 起きちゃってます。
 夜中はNEWSくん 2グループに分かれて 充電してくれてましたねっ。
 
 ビックサイトの外の特設ステージにて ぴいとテゴちゃん
 “手のひらを太陽に”タイトルあってるかな?
 この曲を 振り付けつきで 歌ってくれて こんな可愛いぴい
 朝から ありがとう ございますって お礼を言いたくなるくらい 
 可愛くて 可愛くて・・・ テゴちゃんとも 最後のあたりじゃれながら
 歌ってくれてました^^

 9時前あたりから こちらの地方はローカルに切り替わってしまって
 ビックサイトは何をしてるんだろう?今のぴいは?
 って思いながら・・・ 家の用事や チビ達のことを
 今のうちって思って やっつけてます

 今 ビックサイトが映って NEWSくん全員集合ですね。
 さ~~~ TVの前にずっと 張り付いていたいけど・・・
 チビ達が “今日はどこに行くの?”と質問攻撃に負けて
 午前から ちょっと 出かけてきます。

 あっ 今卓球ラりー 世界記録達成!!!おめでとう ございます。
 そうそう ぴいさん 黄色のチャリTにお着替えですねっ。

 昨晩の記事は下に あります^^
 コメントのお返事 少しお待ちくださいねっ

 24時間放送中ですが 締め切り間近ってことで
 ベストジーニストの 投票まだが皆様 是非とも お願い致します。
   2009ベストジーニスト投票こちら
 締め切しは 31日です。 しつこくで 申し訳ないですが 
 お願い致します。(Mちゃん 有難うねっ^^)

 本日の楽しみは 修二と彰のアミーゴ復活!!!
 と スキューバですねっ。
 では また 更新させて頂きますっ^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 09:47 | 24時間 | TB(0) | CM(0)

08.30.2009
 

 さ~ もう 朝から TVっていうかDVDと格闘してまして
 24時間 始まる4時間前には なんとか 24時間をフルで録画と
 月曜日のWS分くらいの容量は確保できました★

 満天☆青空レストランで ぴいのお顔も観れました♪
 レンコンのカレーを美味しそうに食べてた★

 24時間始まる 5分前には 夕飯もなにもかも
 完了して 準備万端だったけどソワソワしちゃって 部屋の中を
 行ったりきたり・・・
 
 NEWSの紹介で 6人のメンバー出てきて くれましたねっ^^
 ぴいは グレーのチャリTで 登場しました。
 もう カッコイイ。  オープニングから観たの初めてなので
 こんな感じで始まるだねっ^^ 
 
 今回は 会場内ではなくて 募金会場が屋外に作ってあって
 NEWSくん達 最初に出てきて 募金の列のみんなと 握手してましたねっ。
 あ~~~ 観覧 当たらなくても この列にならびに 置くべきだったかな・・・
 って ぴいの笑顔で話したり 握手してる姿を見て 思ってしまった。
 
 あっ 今 にぃにが終わって きゃっ ぴいが出てる
 朝まで しゃべくりセブンが今から 始まるようです。
 ここで ぴいのかの映像が観れるのかな?

 話戻しまして マッスーのシンクロのコーナーが終わって
 ぴい 感想をきかれてましたね。
 一生懸命答えてくれてましたねっ。
 

 あ~~ 実況みたいになってしましますが 
 NEWSくんを先頭に めちゃめちゃ 人が出てきました。
 本当に驚くくらい 人 おおっ!!!!!!!!!!!
 ぴい 出たかったって 言ってくれてまして
 あはっ CM前のぴい顔に 撃沈しちゃいました。可愛い~~~~~~~

 もう ダーツもぴい出たので 色々と書きたいのですが
 また 更新できたら させて頂きますね。
 ダーツは おばあさんの真ん中に入って 話してる姿に 本当に
 ほっこり 可愛いねっ。
 ぴいを知らない 漁師さん!!!山下です!!って 名前聞かれて
 答えてて・・・TV観ない方はご存知ない方も いらっしゃるんですね^^
 山下といえば山下清って 言われてた(笑)
 あと シラスを食べる ぴい おいしい!!!感激ぎみで おいしいって
 茨城に住むって(笑)
 お孫ちゃんと いらっしゃる おばあちゃん
 お孫ちゃんをジャニーズに勧める ぴい^^
 あとあと 抱きしめてもらう おぴいと同じ歳のお嬢様
 羨ましい♪  この世の人じゃない!!って 笑えた♪
 おじいさんの舎弟になった ぴい。
 もう 普段見れない顔が見れるので 本当に嬉しい♪
 このぴいのダーツのたび 1時間でも2時間でも 見てたいわっ♪

 
 また リアルなぴいに戻りますが
 過去映像で NEWSニッポンの頃のNEWSがでてきました。
 ぴい めちゃめちゃ 可愛い~~~~~~~~~~。
 もっと出るのかな? 観たいな~ 可愛いぴい!!

 えっと いつ ぴいが写るか 分からないので 小窓でも
 見逃したくないのでっていっても ずっとは 起きてたれないかもですが・・・
  
 ごめんなさい、リアルのぴいも めちゃ気になる!!
 まとまりなくて 読みにくいと思いますが スミマセン。

 では もう少し 起きておこっと!!
 日曜日はチビが早く起きてくるので あんまり夜更かしはできませんが
 出来るところまで ガンバろ~っと!!

 今 小窓にぴいのお顔 映りましが 全然眠そうでもなく
 疲れた様子もなく まだまだ先は長いですものね~。
 もう ぴい カッコイイ♪ こんな時間にリアルなぴいが見れるのが
 嬉しくてたまらないわっ。
 日記も始まる前に 更新してくれて 嬉しい♪
 中途半端ですが・・・ とりあえずは 更新させて 頂きます^^


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:05 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

 ぴいさん NEWSくん 本当にお疲れ様です。
 朝から マッスー・小山さん・加藤さんは ずっと 出ずっぱりでしたね。
 ぴいは ズーム・スッキリ・おもいっきりDONと
 TVRではNEWS リアルタイムで 出演してくれました♪

 イチゴズームイン SUPER
 エレベータから 降りてきた所から カメラ回してくれてて
 ぴいを先頭に 下りてきて ぴいさんn 少し戸惑ってた?(笑)
 どう反応したらいいか 分からなかったかな?(笑)この表情が可愛かった
 めためた キラキラしてる~~ ぴいのビジュが最高潮です
 
 イモトさんそっくりな ワンコ パンダちゃんが出てきて
  『かなり 立派だと思いません?負けず劣らず?』
 って質問に 『おおおお~~~・・・うん^^』って めちゃ 可愛い
 
 羽鳥さんより メンバーんび応援メッセージを
 ぴいさん 突っ込みいれてくれてます^^
 ぴい 彰の時は頻繁に ズームには出てたものね~♪親しみをこめてって
 感じだよねシャッターチャンスを逃すなってぴいへのメッセージ
 でした
 ぴい シール頂いて すぐにはいでます(笑)
 はいだものの。。。どうしようかな~ みたいな(笑)
 スタジオの外すごい人がいましたね

 さとと-イチゴスッキリ! 
 各メンバー それぞれのコーナーの紹介をして。
 あはっ 白石さんですねっ^^ 山Pと呼んで頂いてますが^^
 スキューバのコーナーの質問もしてくださいました。
 
 えっと 昨日の番組で一番 面白かったのが おもいっきりDON
 赤面の秘密ってことで 小山さんが『実は 山Pはこう見えて 穀物男子』 
 そうね、確かに(笑)うどんに ご飯とか ラーメンにライスとか
 カップめんも相当好きでっていわれたときに ぴいがニコニコっ
 で、このときにイチブトゼンブが流れてる^^局違うのに 有難い♪
 『あんまり赤面の秘密じゃなかったような・・・』だそうで
 ぴいにとっては 当たり前って感じかな?
 最近一人暮らし始めて 自炊なんかは?って質問に・・・
 即答で『自炊なんかはぜんぜんしてません!』って チンとか・・・
 ぴい 忙しいもの 仕方ないよねっ^^
 もうさっ ぴいがニコニコずっとしてました

 さとと-イチゴNEWS リアルタイム

 NEWSメンバー全員でVTR出演でした。
 一番寝そうなのが 加藤さんって みんなが指さしてましたが。
 オリスタでも 言ってましたね^^
 
 しかし 同じ質問もあるし 意気込みは 何回言ったんだろう?
 流して見てて思ったんだけど、本当に 大変ですよね。

 
オリスタ

 BOOKinBOOK 24時間テレビ
 8ページもあるわ~~~♪嬉しい♪
 最初のぺージは6人横に並んで
 ぴい笑顔ですね~~~ 本当に最近笑顔多いし、
 もう それだけで 嬉しいです♪
 NEWSで対談です。
 
 いいものを作りたい。スタッフさんをうまくサポートできればいいなという気持ちです。 
 頼もしいわ~~ ぴい

 -加藤くんを寝かせないために、何か対策はありますか?
 ぴい『寝たヤツがいたら、ぶっ飛ばしますね(笑)』
 手越『後ろからつねります(笑)』
 ぴい 『オレはパンチです!』
 加藤さんイジリでかね(笑)。面白い

 ースキューバのコーナーについてー
 『彼が出演したことで、他の車椅子の方にこういうこともできるんだと
 知ってもらえると思うんです。
 それは彼が同じ障害のある人に対して、ギフトを贈ったんだと 思いますね。
 僕自身も“元気だしてね”みたいな感じでこの企画をしたワケじゃなくて
 “こんな楽しいこともあるよ”って知ってもらえたらいいなという気持ちでした』


 ぴいの言葉から 同情とかではなくて 勇気を皆にもってもらおうって
 涙の感動ではなく 笑顔でって言ってたものね^^

 ぴいのスキューバの写真とダーツの旅の写真もありました。
 『透人から手紙が届いたときは“マジか!!”って感じでショックでしたけど
 久しぶりに再会したらすぐに打ち解けられてよかったです。』


 ダーツの旅が“
臨時VTR放送”ってなってて
 今お智達Mさより 教えて頂いたんですが。(Mさん 感謝です^^)
 ダーツの旅は スケジュールによると オープニングの後くらい?
 結構早めの時間にありそうな感じです。なんか 今いち この位って
 感じで 前後は 見とかなきゃ不安ですが・・・
 それから アミーゴも復活ですねっ。30日夕方のようです。
 少し時間がつかめませんね~ 油断できないわっ

 ぴい日記ですが その油取り紙で思いっきり顔面の油を
 搾り出してるおばちゃんと目が合い 3秒くらい目が離せなくなり
 なんとも言えない空気を体感しました(笑)。
 だって!!!!!もう 面白くて 何回も見返した^^
 携帯片手に爆笑してたら 長男が 変な顔してました

 で ぴい的にこれ こんな空気を 吹き飛ばして行きたいと 強く思ってるって爆笑  

 さ~~ 本日ですね~♪ ドラマも放送中なせいか
 なんか あっという間で 24時間来ちゃった!!!
 ぴい頑張って♪観覧当たらなかったから 遠くから応援してます
 私も 昨日の続きを頑張ります♪




    posted at 00:00 | 24時間 | TB(0) | CM(2)
 昨日の夕方の番組でシオドメディアって 番組に
 加藤さんと 小山さんが 出たようですね。
 知らなかったよ~って事で ぴいの話が出たってお智達に教えていただきました。
 (Aさん いつも ありがとう^^)

 お題に一番当はまる人は誰?
 メンバーで当てはまる人をお二人が選んでくれるんだけど
 『一番タフなのは誰?』って事で 
 加藤さんが ぴいを選んでくれてます。
 小山さんは テゴちゃんを選んでますね。
 「タフですね~ やっぱり。疲れた顔とか あんまり見たことがない。
 そもそも、山下くんがめっちゃテンション上がってるとこ見たことないんですよ。
 顔にでないんですよ、手越とは逆で、ず~と上がらず、平均を保ってく。
 ハイブリッドカーです。」


 こう お話してくださってます。少しでも ぴいのことを触れて頂いて嬉しいです。
 主演ドラマしながら ツアーって時もあったし 普段からジムやボクシングで鍛えてるし
 そりゃ 努力もしてますからね~ ぴい^^ タフですよね←自信あり!!
 まだ ご覧でない方 よかったらどうぞ♪
   シオドメディアこちら

 さ~~~ 本日はズームインにNEWSのメンバー全員で出演ってことで
 朝から楽しみ♪ 
 
 番宣デーなのかな?ぴいの番宣はとっても少なくて残念なのですが
 でも ドラマの撮影もあるし ドラマ頑張ってるしね♪仕方ないよね^^
 
 ぴいのお話も出る可能性のあるので 念のためチェックしとこっ!!
 28日(金)
 5:20~8:00 ズームイン!!SUPER
 8:00~10:25 スッキリ!!
 10:25~11:25(第1部) おもいっきりDON!
 11:55~13:55(第2部) おもいっきりDON!
 13:55~15:50 ミヤネ屋 (増・小・加) 
 17:00~19:00 NNN News リアルタイム(増・小・加)
 19:00~19:58 サプライズ(増・小・加)

 29日(土)
 9:30~ 王様のブランチ(亮)
 12:00~13:30 メレンゲの気持ち(小)
 16:00~17:00 24時間テレビ!STGHT直前SP
 17:00~17:30 NNN News リアルタイム・サタデー
 18:00~18:30 満天☆青空レストラン
 18:30~30日(日)20:54 24時間テレビ

 今 書き終えて・・・凄い数の番宣だことじー
 これ もしも全部ぴいがでるとしたら・・・ HDD凄いことになっちゃいそうだわっ
 全部でないけど 番組数で驚いちゃった

 えっと 今番組表でやはり 映るものと映らないものがある汗とか
 バニラ気分王様のブランチの放送がないですね~、一番 亮ちゃんだし ぴい話期待できそう
 だったんだけどなっ・・・汗とか
 ってか これすぐに 観て 編集するなり消去しないと
 凄いことになりそう。。。本番までHDDがパンパンになりそうだよ

 それから 忘れちゃいけない 紗季ちゃんが出てる 喰わず嫌い
 今 みたんだけど。。。 流してくれたわ~ 予告!!
 前話からの続きで 抱き合ったまま何やら 直輝と莉子がつぶやいてて
 莉子ちゃんと菜月の絡みも少しあって、この前流れた 傘をさしてる 雨のシーンも
 24時間終わったら 翌日がブザビだし きゃ~~~ 土・日・月って
 3日間もぴいに逢えちゃうんだね

 えっと 寝不足覚悟で少し今から 編集頑張ってみます!!
 残量なさ過ぎで 金曜日録画予約分だけでも ヤバそう

 秀治くんへ・・・「可愛い奴です」って そんなこと言う ぴいも可愛いわっ
 しかし 秀治くんとも 本当に仲良しだし、ぴいも楽しそう♪

 お返事 遅れてて ごめんなさいもう少しお待ちくださいねっ。
 今週中にはお返事させて頂きます。拍手コメント様のお返事も 遅れてて スミマセン
 
 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:24 | 24時間 | TB(0) | CM(4)

 昨日は週間TV誌発売日で ジョン・ガイド どちらもNEWSくんの表紙。
 そう こん週末24時間なのに HDDの残量ヤバイkao04
 当日までには どうにかしなきゃなっ 頑張ろうっと

 まずはジョンなんですが、 表紙のぴいの表情が柔らかくて 穏やかな笑顔キラキラ
 3ページにわたって 24時間テレビの記事です。
 NEWSの対談と 各コーナーの紹介ですね。
 一番 楽しみにしてる ぴいのダイビングなんだけど
 フィナーレの前に選挙速報で その前のコーナーってことで
 あと ぴいのコメントで
 『メンバーに手紙を読むのは、ちょっと気持ち悪いかも(笑)』
 もしかして もしかすると・・・ぴいかしら?
 NEWSの中で手紙を書くのは誰だって書いてあるから
 まだ公表されてないんだけど・・・この手紙のコーナーはフィナーレかな?
 
 ダーツの旅の小さなぴいの写真もあって おばあさんがお孫さん抱っこしてるのかな?
 何やら話してるんだけど、こちらも 楽しみ♪♪♪

 連載の“ロッカールーム”
 6個の質問に答えてくれてます。

 Q:正直、現場で一番好きな人を教えて!
 A:これ、金田くんからの質問なの?(笑)
 一番とか決めれないんだけど、選ばなきゃいけないのなら・・・
 英明くんかな。“決められない”とか言いながら決めてるね、オレ(笑)
 金田くんとはタメだでもちろん好きなんだけど、英明くんには好き+尊敬
 も入ってるから。金田くんは俺を一番に選んでくれたみたいだけど
 ・・・ゴメンね。(笑)


 金田さん ぴいを一番に選んでくれて 有難うっ 嬉しいわっオンプ 
 今回のドラマの撮影に入って 伊藤さんのお名前は ぴい日記でもそうだし
 度々 インタビーでも 楽しい方・共演できて嬉しいとか 話してくれてるものねっ。
 金田くんも ぴいとタメだし、同年代でしか話できないことってのも
 あるだろうから そういう面でも ぴいも 嬉しいでしょうね。
 
 Q:チームのみんなでご飯食べにいった?
 A:一緒にお昼も食べるし、撮影の後に飲みにいったりしてます。
 みんなでドラマだけじゃなく、本当にバスケチームをつくる話が
 出ていて絶対実現すると思います!!


 うわっびっくりいいんじゃないのぉ~~♪
 楽しそう♪ってか そのチーム 観たい

 P35には 7話の 直輝と莉子の抱き合ってるシーンの写真が載っています。
 うきゃっ 静止画でも 直輝 素敵でも 少し残念なのが ぴいのお顔が
 見にくいの次回の予告とともに あのキスシーンの直後かな?
 って思われる 写真もありました。
 
 TVガイド
 表紙のぴい こちらも少し 不自然な笑顔ではありますが(笑)
 楽しそうな雰囲気は出てます^^
 中の写真のほうが好きかな~
 メンバー 一人ずつのコメントと写真もあり!!
 ぴいのコメントは スキューバのお話をしてくれてます^^
 あ~~ 本当 これ 早く観たい
 目新しいことは 書いてないかな~?

 P97には これまた キスの寸前かな?あと抱き合ってるシーンと
 その後の直輝の写真があるんだけど 抱き合ってるときに
 優しく 莉子の頭に手を置いてるのが 激萌え
 キスシーンの 莉子の首筋の手も うきゃっ きゃっ 激萌え
 キスシーンそのものの写真は なかったですね そういえば

 
 さ~ 今日はHDDをまだ編集すら出来たないので やろうかと
 思っていたら・・・長男がさっきから 『ブザー・ビート見ていい?』って
 私が何回もリピしるの知ってるから 長男にダメって いえやしないわっ
 ってか どんだけ 嵌ってるの リピするなんて(笑)
 ハネとびも 見忘れてしまった~ 莉子&麻衣が出てたのに・・・
 予告とか 流れたのかな?

 ブザビに嵌ってる私ですが 救命病棟 やはり面白い!!!
 今回はブザビと救命 この2つだけ 観てます^^

 今後の展開で気になるところ・・・
 微妙ではありますが 三角関係が3つもできちゃいましたね。
 直輝ー莉子ー川崎
 秀治ー麻衣ーうつさん
 代々木ー菜月ーしおん
 直輝と莉子の間に菜月も入ってきそうだし そう簡単にはいかないものね。

 撮影が間に合うかの心配と ぴい 撮影でタイトなスケジュールっぽいなか
 24時間を迎えなきゃ いけなさそうで 本当に大変そうで
 大丈夫かしら? 

 あっ 女性自身の表紙もめちゃ カッコよかった
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 23:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 もう 朝になっても ニヤけが止まらなくてやった~♪
 早く 会社へ行って話ししたくて したくて・・・
 で 挨拶と同時に 『見た?』もう 絶叫してましたよ~。
 女子の皆さん 行け~~~~って
 叫んでたの 私だけじゃなかった(笑)
 『直輝よく行った!!』『直輝 カッコイイ』この 発言は
 山Pはカッコイイけど 直輝はね・・・って言われ続けて 7話で
 カッコイイなんて、 もう 思わず握手してしましました(笑)
 本当に握手しちゃったわっ(笑)ありがとうって!!
 
 改めて感想をっ^^
 直輝と秀治のバスケの練習シーン 新鮮!!っていうか
 こういう場面 直輝と秀治くんのシーン もう少し 増やして欲しいな~。
 イケメンお二人 目の保養のなります
 
 直輝と代々木さんの バスケシーン とっても
 カッコよくて 素敵なんだけど 何も語らずにらみ合う・・・
 にらみ合うっていうか・・・何って表現したらいいのか
 分からないんだけど、 このシーンは何を伝えたかったんだろう???
 って リピして思いました。

 スーパーで偶然会って 直輝『何だそれ?』この言い方が
 何か好き
 その後のベンチで二人での シーン。
 直輝のセリフを じっくり聴いてると 女子目線で言うと
 ちょい 莉子も辛いかもねっ。
 でも 直輝も辛い立場だしねっ。
 
 な~~んか また最後のシーンになってしまうけど
 莉子が窓を開けて、 直輝が莉子を見つめる・・・
 この無音で見つめ会うシーンの 直輝の目が 好きはぁと1
 ダッシュで階段を駆け上がる姿も めちゃカッコイイし♪
 で 莉子を抱きしめる 背中に回した手がグーグーなの
 カワエ~~~~~
 一旦 唇を離し 見詰め合う く~~~~~~~~~
 もう たまんない 素敵過ぎる~~~~
 この直輝の目がなんとも たまらないのよ~。素敵!!
 で また 熱く始まりますが カメラのアングル最高!!
 直輝のお顔が 観れる角度で 撮って頂いて ありがとう ございます
 直輝 本当によかったよ~~~!!!

 さて 視聴率ですが 13・5%ってことで微下げですが。。。
 今回 ぴいにしては 苦してますが でも 何かガクとは下がらない
 絶対に観てくれてる方がいらっしゃるって事だねっ。
 もう少しよくても いいと 見れば観るほど 思うんですが。。。
 ちなみに お盆の週の放送で名古屋では17超えだったとか?
 って言っても 関東の数字が基本ですので 仕方ありませんが・・・
 参考までにって事で・・・

 来週からも 気になるところがたくさん ありますね~。
 菜月とのあの 雨のシーン・・・気になる。
 菜月は未練絶対にありそうだし、直輝は菜月には もう 今から
 いかないような気もするんだけどな~。
 川崎さんに対しても どう対処するのか?とか
 ウツさんどうなんの?とか・・・
 来週が楽しみ♪

 少しだけ TV誌を♪
 月刊テレビジョンで
 NewSくん表紙で 対談では 手紙のコーナーの依頼 まだ 誰もきてない様子
 各コーナーについても 話してくれてます。
 仲良しコンビ対談は ぴい&亮ちゃんで
 最近 このコンビみなかったから
 亮ちゃんの好きなドラマはケンゾーだそうで 嬉しいよねっ
 こんなこと 言ってくれて♪ちなみにぴいの亮ちゃんが出たドラマで
 好きなのは1リットルの涙だそうです^^
 内容は お互いのドラマのお話が中心かな~^^

 TV navi ぴいの表紙です
 笑顔のショットが最近多くて 珍しく 凛々しい表情の表紙と
 中のショットも 切ない目してる。
 ぴいのページは2ページでお顔のアップと半ページ上半身のショットに
 小さな横顔。この小さな写真が一番好き♪

 TV fan
 この表紙が一番好きなか~ 中の写真も一番好きです。
 黒スーツで 素敵な写真だし♪

 記事の感想はまた 次回にでも♪
 そろそろ24時間 毎日張らなきゃですね~♪
 ぴいは 撮影で忙しいでしょうね。
 頑張れ ぴい

 めちゃ 思うがままに書いてますが・・・
 まとまりなくて スミマセンです
 コメントのお返事 遅れます、ごめんなさい
 もう少し お待ちくださいねっ。
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 えっ~~~っと 最後のシーンでTVの前でぶっ倒れた方
 続出な予感(笑)
 笑い事じゃないのよ~~~~~kao07って 言われそうですが・・・

 ラブストーリーだから 個人的には想定内で ございます
 が。。。思わず横に居た長男に『長くない???』って 聴いて見ましたが
 『全然』あらっ そうかしら?(笑)

 今回は西浦さんの 演出でしたねっ。
 西浦さんはOPは流さないって こだわりかな?
 西浦さんらしい 演出がありましたね。
 直輝と代々木の バスケのシーンは 技術を駆使してカッコイイ

 菜月から電話で 荷物を菜月の部屋へ取りに行き
 『私達、友達になれるなか?』この問いに直輝は
 『無理だな 友達とは一生思えないと思う』 キッパリスッキリと
 いいきって くれたね。 全然このあたり見ると ヘタレじゃないわ
 心境的には 直輝のほうが 辛いと思うんだけど 引きずってない!
 まぁ 莉子の存在もこのあたりは 関係してくるのかな?

 莉子が麻衣に今までの 川崎さん・直輝との関係を報告するシーン。
 えっ やりにげびっくりって 面白いわ~ 麻衣ちゃん最高
 で また 反省してる莉子なんですが(笑)
 麻衣から 直輝が彼女と別れたことを 言いましたね。
 
 直輝がオムライスを作ってるところも 萌えるっ もうさっ
 何でそんなに カッコイイの~~~~~
 
 菜月が直輝のケガに気づいて、少しきにしてる様子!!
 ねずみのほうは 直輝は今期の試合に間に合わないって事で
 手術は諦める!!直輝の言い分は ものすごく冷静だし
 今期逃すと 解雇される可能性もある。

 直輝は本当に 複雑だよね。そりゃ 複雑だわっ!
 釘刺されちゃったしね
 莉子さんよ~~~ 大嫌いって(笑) 直輝の心情を察してあげてくださいな・・・
 でも まあ 莉子の気持ちもわかるんだけど!!
 う~~ん 考えればかんがえるほど 直輝も莉子も仕方ないわねっ これ・・・
 
 菜月が 莉子のキーホルダー 気づいて 何やら・・・???
 直輝に未練があるっぽいから 何か起こすかな?菜月!!
 で 代々木さんは 菜月の後輩に 手を出してるじゃないの。
 って 代々木さん 女子なら 誰でも良しなのかしら?

 麻衣と奏野くんの カップルの可愛いこと!!
 あの接近戦で 麻衣は動じないし、告られてるのに
 腹筋を確認する麻衣(笑)
 後ろから抱きしめてるし~~ きゃ~~ 可愛い この二人
 いいところに 帰ってきちゃう!!莉子!

 話飛びますが・・・ どうしても最後のシーン!!
 えっと あの窓から 叫ぶシーンは 少し感動しちゃいました。
 莉子が居る 部屋を見ながら トントントントンってドリブルする直輝。
 公園に居るのに 気づく莉子。
 莉子の言葉に直輝の目も ウルウルしちゃってて
 さ~~ 行って行くのよ直輝
 今 行かなきゃ どうすんのって 思ってたら
 行った~~~~~~ きゃっ~~~ 素敵
 思わず ガッツポーズしちゃいたい 気分にっこり
 
 結構 濃厚でしたが・・・(笑) 
 ぴいも俳優さんだもの これくらいねっにっこり
 これから先 俳優さんとしての お仕事を考えると 必要だものねっ^^
 リアルタイムで見てたときは この見たことない ぴいのキスシーンに
 少々 オロオロしちゃいましたが、もう 何回リピってんだろう?
 このシーンばっかり(笑)だって だって やっとこさ 直輝からし掛けていった。 
 受身じゃない直輝 やっぱりカッコイイ♪ 素敵よ~~~ 直輝 
 ってか 今の時点でこのキスシーンって事は・・・
 この先は? どんな終わり方か いろいろ考えてますが
 直輝は莉子には 気持ちを素直にぶつかっていってくれましたよね。
 菜月との 対比を キチンとだしてくれてます。
 莉子と居る直輝と 菜月と居る直輝は やっぱり友達の頃から
 莉子のほうが 直輝は本当の自分を 見せることが出来る存在で。
 莉子の方も川崎さんより直輝のほうが 本当の自分を見せることが出来るって
 ことかな?
 ムフッ ニヤケが止まらないわっやった~♪
 しかし、ドキドキ キュンキュンしました~~。
 今回は最後の直輝が最高にカッコよかった 激萌えでしたっ
 

 撮影が 結構おしてるのかな?予告があれだけ?
 えっと 結構 正直な感想を 書いちゃってますが
 涙してる ぴいファンの方も 多いかな?と 思うのに 浮かれててごめんなさい
 明日 また 改めて書かせて頂きますねっ^^
 来週の始まり方が 今から 気になってしまいます。
 頭の中で ぐるぐる(笑)
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


   
 



 ご心配を おかけしました、体調のほうは どんだけ寝るんだろう???
 って 自分で思うくらい 寝たら めちゃめちゃ 元気になりました。
 チョコチョコ 起きながらも 一日ゴロゴロしてて
 高校野球が気になって チラチラ見ながら うとうとしてました。
 
 JUNON
 北川さんの記事で ぴいのことを少し話してくださってます。
 はんにゃさんと淳平くんだったかな?対談のようなのが
 あって、この対談でも “山下くん”が チラッと出てきてました。
 淳平くんの記事では 歳が近いので“智くん”と呼ばせてもらってて
 食事もよく誘ってくれる!!で、何しても カッコイイってような
 内容を話ししてくれてます。 皆さん 仲良で特に仲良しなのが
 ぴいと金田さんだとか?!えっと こんな感じでかいてたって事で
 お許しください

 代々木さんの記事もあって、ブザビの役についてとか
 今後どうなっていきそうか?とか あんまり代々木さんの記事
 読んだことがなかったから とっても新鮮でした^^
 ぴいの写真は見事にないんだけど ブザビ関連 結構あって
 つい読んでしましました♪♪♪

 Myojo
 結局は 買ってしまっています

 オモテとウラもまるごと愛して♪♪♪
 『ドラマで共演する人とかに意外と普通だねって言われることが多い。
 普段からクールで、常にカッコをつけてるイメージがあるみたい。
 でも、実際はこんなだからね。ゼンゼンカッコつけてないでしょ?
 カッコつけるって 結局ウソだから、そうやってフツーって言われるのは
 なんかうれしい。日常生活の俺は、カッコつけるどころか
 何も考えてない。』


 イヤイヤ 日記読んでたりすると とっても庶民的なところもあるし
 普通だな~って 思う部分も多々あるものね~。
 世間のイメージって やはり カッコイイって感じだから・・・ってか
 カッコイイんだけどね(笑)

 『よく俺のこと天然っていう人がいるじゃん。メンバーとかさ。
 でも、俺は天然とは何かについて問いかけたいね!
 何が天然じゃ!枠にとらわれてないだかだ、コノヤロー!
 って叫びたい(笑)ペットボトルのフタを閉め忘れることが
 そんなに悪いこと?まぁ よく閉め忘れるけどさぁ・・・。
 でも、気づいたらあとで閉めるし!!そこっ ツッコまれるとねえ・・・。
 天然で、自由だって言われる俺だけど、少なくとも迷惑をかけてないから
 別にいいんじゃない(笑)。』


 ぴい 何気に気にしてたかしら・・・
 そうよね、ペットボトルのフタを閉め忘れることくらい
 まったく問題ないわよね。そんな何回もネタにして 公表しなくても・・・
 って 私もってしまうもの。
 ぴい いつまでも 言われてるからね・・・
 
 『何かを演じているってことは、自分の顔を自分で作るってことかも
 しれない。俺はそのとき演じている役を日常生活に多少引きずるタイプ。
 1日の半分以上、その役の人物でいるわけだからね。
 だから、あんまり重い役は正直やりたくない。
 悲しい気持ちを普段も引きずっちゃいそうだもん。
 そういう役は、俺より得意な人がいっぱいいると思うし。』 


 重い役となると・・・一番に黒崎さんが 思い浮かんでしまった私ですが・・・
 でも 黒崎さんは ぴい以外は想像できませんが(笑)
 でも クロサギは初単独主演のドラマでしかも山崎さんとお知り合いになれて
 素敵な出会いもあって しかも初主演映画もクロサギだものね~
 この黒崎さん役は ぴいにとって すごい出会いと思うし
 あの最終話の雨のなか捕まる演技は 感動しちゃったものな~泣き
 ぴいもこのドラマはきっと 思い入れがあるよねっにっこり

 ドラマのレポもあしました。
 スポーツフェスの現場レポートなんだけど 天候が悪かったんだね。
 大変な撮影だったようですね。でもでも 笑顔の直輝がいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいが現場に着てからは 天候回復アップロードファイルはやり 晴れ男♪
 コングッズのような 顔写真の直輝のうちわが 載ってて
 これ 欲しいわ~。トレカも 実際に売ってたら絶対に買う!!


 読売新聞の y&y
 私 忘れてて、お智達に 読ませて頂いたんですが(Aさん ありがとう^^)
 小山さんが リーダー格って(笑)
 リーダーは山下智久ですのでアシカラズ・・・(笑)
 あっ 小山さんにでなくて 記者さんへって事で 誤解なく って 感想そこなの?(笑)
 えっと ぴいファンとしては 個人的に何も感想なかったです(笑)

 お智達Mちゃんに RUSS・Kの素敵なデカデカパネルの写真を
 見せていただきました。(Mちゃん ありがとう^^)
 直輝前のABOのぴいですが 素敵です!!
 店頭で見て ニヤつかないように 要注意だねっ^^
 今週 どこかで みてこよっと!!


 さ~~~ 本日は 15分拡大で 7話ですね~~
 拡大版放送ってことで 番宣があります。
 残念ながら ぴいはないけど チームブザビのキャストの皆様
 朝から 頑張って 番宣に出演してくださいます^^
 ★めざまし(淳平くん)
 ★チャンネルα 『いよいよ後半戦突入!ブザービート~崖っぷちのヒーロー~
         急展開の第七話スペシャル』15:00~15:57
 ★スーパーニュース(淳平くん)
 以上かな?
 えっと 悲しいかな 私の地方でみれるものは めざましだけですが・・・
 ご覧になれる皆様 チェっクしてみてくださいねっ♪

 今週のスケジュールを
 24日(月) TV navi・TV fan
        新CM「蒸気のバラ」篇 
 26日(水) テレビジョン(表紙NEWS・連載)・ガイド(表紙:NEWS)
 28日(金) オリ★スタ


 生田斗真くん。。。。出てきたね~~~ ぴい日記に
 もぅ それだけで 嬉しいわっ♪ぴい いつも ありがとうっ

 きゃっ~~ 今日ですね~ 楽しみオンプ 

      
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ポポロン♪

08.23.2009
 HAPPY BATH DAYのCMが
 ガンガン流れてますね~!!何回も見たいんだけど・・・録画はいまだに
 成功していません汗あせ頑張ります♪
 最近 私がキッチンやリビングではない場所で 用事をしていると・・・
 ウチのチビが“お母さ~ん 山P!!山P!早く!!って” 見事に騙されしまってkao04
 もう そりゃ 急いで その場に行くんだけど・・・
 “うっそでした~~ アハハハハッ”って・・・ 私完全に 弱み握られてます汗とか
 しかも 3歳のチビまで最近マネしだして 二人で交互にやってるんだけど
 で、昨日も“お母さん、山P!山P!早く~”って どうせ またさっ・・・
 って思いながらも 期待せずにゆっくり リビングに行ったら『HAPPY BATH DAY』のCMがぁぁ
 でさ~ ぴいは一番最初にでてくれるから 毎回 言われてからでは
 間に合わず ぴいの姿が観れるのが、最後のふっ~って 息を吹きかける
 部分だけ・・・・今日 何回実損ねたか・・・
 チビに“早く 来ないもんで 山Pいなくなっちゃったじゃん!”って
 怒ってる?ってくらい ぷんぷんしてました(笑)
 直輝ヘアの前 ABOくらいかな?その頃のぴいで 素敵です!!
 可愛くて 好き!!とりあえず 月曜日のめざましを予約してみます♪

 肝心の商品のほうなんだけど 昨日薬局で 見てきて・・・
 キャンペーンシールがついてる商品 色々種類がありすぎて
 迷って 決めかねて やめちゃいまして・・・また今日買いにいきます。

      ポポロオンプ 

 「ぼくらの愛でみんなの悩みをまるごと解決」
 メンバーの“マジ助けられた”体験も
 『山下くんを見てると元気が出る』そんな風に書いてくれる
 手紙を見ると、俺も救われる。やっぱりメールより直筆だね。
 文字力ってすごいあると思うよ。


 こう ぴいは言ってくれてて 一度ファンレター書いてだしたんだけど
 もう一回出してみようかな~~^^

 ハミダシNEWSで
 最近はずっとドラマだけど、現場はすごく楽しい。
 伊藤英明さんがめちゃめちゃ最高で、また、共演したい。
 ご飯も4回くらい連れてってもらったよ。


 花火大会も自宅に招待して頂いたし、本当に可愛がって頂いて^^
 ぴいも 伊藤さんや 他のキャストの皆様のお陰で
 楽しくお仕事できてるみたいだし♪って 私 親かい(笑)

 短くて スミマセン えっと 少し体調がすぐれない
 本日は 早めに書き上げて 予約して 寝ちゃいますね。
 月曜日までには 治さなきゃ!!直輝が待ってるわっ
   
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 コーセーのHAPPY BATH DAY Precious Rose薔薇1のHPが更新されましたねっ。
 「蒸気のバラ」篇の新CMも 見れるようになってます^^
 なにやら このCMすでに流れてるようで・・・私の地方も流れてるのかな

 めちゃ めちゃ 可愛い
 薔薇を ぴい→マス→テゴちゃん→錦戸さん→コヤシゲって順に
 あっ 今 流れました 大きな画面のぴいさん 素敵
 ごめんなさい、続きを・・・ 薔薇を 空中で描いてますが
 あの大きな目で自分の指を追ってて 白パンも似合うし 爽やかねっ。
 前回のCMも結構好きだったんだけど 今回のも好きかも^^
 最後のフーって息を吹きかけるとき ぴいだけ 指さしてるよねっ
 もう 何やっても 可愛いわっ
 HAPPY BATH DAY Precious Roseこちら


 雑誌が たくさん発売されてました♪
 ヲタ誌2冊 VoCE オリスタ kindai で 購入したのは VoCEとポポロにっこり
 ポポロは 対談なんだけど 珍しく テゴちゃんと2ショで
 可愛い1枚があったから 迷ったけど 買いました
 あっ 裏表紙はハピバの広告とNewSくんのページの前にも
 ハピバのCMレポが載ってます
あと NewSのピンナップも!!
 
 Myojoも 迷って サヨナラしちゃったけど ドラマ記事があったから…
 結局 買ってしまうかも…
 kindaiも 3ページだったかな?5話の例の公園の撮影の写真や記事で
莉子がこっそり携帯で 携帯パシャって撮った
 直輝の寝顔のフォトがあるじゃないのぉ

 めちゃめちゃ 美しい寝顔なのよ~
 あとは お顔だけのフォトで1ページあって これも 迷ってやめましたが
 また 買っちゃいそう

 VoCEは 4ページあって スーツ姿のぴいは久々に見た気がする^^
 最近 基本短パンにスニーカーだからねでも 短パンも好きですが^^
 全身でのショットが2枚と めちゃアップのお顔で 記事も読み応えが
 ありました♪
 しかし この本 分厚いわ~!!重い!!


 嬉しい ぴいの言葉があって 車内で うぎゃっハートって叫んでました!!
 『今の夢はダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。
 ダンスを一生懸命やってるところを見てほしい』

 うぎゃ(≧▽≦)/
 めちゃめちゃ 素敵な夢じゃないのぉ
 夢は叶えるためにあるって事で ぴい 近い将来に是非とも ソロコンやってねっ(^o^)
 いつまでも 待ってるわ
 本気で待ってますだって・・・ ぴいファンにとっては これほど
 嬉しいことはないものねっ♪

 マイケルジャクソンの事も 熱く語ってくれてますねっオンプ 
 11歳のときに マイケルのPVを見たそうで
 『25年前にこんなことやってたなんてすごいなって、
 世界を虜にするパワーってハンパねぇなって思った』

 私もマドンナ・マイケル・シンディローパーは 学生時代観てたし
 聴いてたな~←ぴいは小学生で 私は中高生くらいかな?←うわっ

 斗真くんのお話も

 『斗真は、すごく熱いヤツだから。とくに芝居に対する姿勢は、
 尊敬しているんです。あいつ、命がけで芝居してますからね。
 去年の年末だったかなぁ、小栗くんと3人で一緒に飲んだときに、
 二人が演技論とか むちゃくちゃ熱く話してたんですよ。
  そのとき芝居に対する俺の思いはここまでいってないなって思って。
 もちろん、ドラマで主演することもずっと夢だったし、
 演技も一生懸命やっているんですけど、俺がこれから何かひとつ究めるなら、
 ダンスじゃないかと』


 ぴい 熱く語ってくれてます!!
 斗真くんと旬くんと 飲んで熱く語り合った話は
 度々目にするけど かなり ぴい自身 考えさせられたんだよね
命がけで芝居をする斗真くんも素敵だしもちろん旬くんも
ぴいも感受性豊かなんだよねっ(o^-^o)

『人に迷惑をかけないんだったら、自分のやりたいことをやればいいと思う
ようになりましたね。自分に嘘をついて無理してた時期?あります あります。
これは、絶対自分がやんなきゃいけないんだって言い聞かせて、
そのときは無理して頑張ってた。あ、でも、人に対しては嘘はついてないですよ。
たとえば、雑誌の取材なんかで答えたことなんかは全部本当だし…。
゛俺の人生は俺のものなんだって゛強く思うようになったかな。
 自分が一番好きだし、自分が一番輝きたい。
 俺には、かあちゃんからもらったギフトがあると思うし…。』


 ぴいの人生はぴいのもの♪
 誰かにレールを引かれて ただ歩くんじゃなく ぴい自身で レール引かなきゃね(^O^)
 素敵です山下さん

『本当に大事なのは、周りの評価じゃなくて、自分の評価なをですよ』
『芝居に関しては、観る人が辛くて悲しくなるだけの作品は、
自分には合わないと思うんですよね。自分がイヤだと思う物を無理しつやるのは、
さっきの演技の話と同じで、観る人にも、一緒にモノを創る人にも、失礼だと思うんですよ』


私もぴいの役柄では 暗い役より明るい役
クールでカッコイイ役より 少しヘタレ入ってる 完璧な男子じゃない役の方が 好
 ぴい ヘタレ役やっても あんまりにも カッコイイので ヘタレに見えない(笑)
 このへんは 好みで別れるだろうけど
 ぴい 容姿端麗だからさっ せっかく演じるんなら ギャップを楽しみたい(笑)
カッコイイ人がカッコイイ役やっても 面白くない(笑)って ひねくれ物ではありますが

 ↑はチト言い過ぎとしても 彰たんみたく 少しぶっ飛んだ役も
 めちゃめちゃ好きだし 勇介みたいなワルい子役も好き♪
 勇介は根はいい子だものねっ♪

 この前 めざまし見てたら 泣きの演技の上手さでブッキーと
 子供店長 誉められてましたが
 ぴいも 仲間に入れてって 思って見てたんだけど
 ぴいの泣きの演技は好きです

 ぴいは 汗だくになりながら 頑張って撮影してくれてますねっ♪
 nikuさんも 直輝のシュートの写真を載せて頂いてて
 まだまだ 暑いですものね~、本当にお疲れ様です♪

 あ~~ ごめんなさい 時間切れになってしまいました。
 ポポロもかけなかったし もう少しVoCE 書きたかったんですが
 また 更新させて 頂きますねっ^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(2)


  TV Stationは探しきれてなくって 本日は 一昨日 買ったLIFEをっ

 表紙のぴいも いいんだけど・・・
 6ページのぴいが好きめちゃめちゃ可愛いの
 直輝ビジュ 最高潮です

 記事の方は対談なんですが
 ぴい 『ダンス甲子園は楽しみ。どんなダンスや技が飛び出すのかワクワクするね』
 ダンスといえば…山下さんでしょ
 個人的にはぴいに担当してほしかった
 それじゃなくても ぴいのダンス上手いのに
 今年に入って レッスンをして 努力している ぴいさんは
 本当に素敵 プロ意識が強いし 何事にもブレないんですよね~
 早く ぴいのレッスン話を聞いてから、観たくて 観たくて・・・
 最近の日記の 歌をつくってるって見て、聴きたくて 聴きたくて・・・
 その日が来るのを 首を長くして待ってます 

 ぴい 『もちろん感動はたくさんあるだろうけど、
 それを涙じゃなく笑顔で伝える事ができればすてきだなって思ってるんだよね。』

 はいぴいの笑顔は素敵です←意味違うねっ

 24時間で 個人的に興味があるコーナーはぴいのスキューバとダーツは
 もちろんなんだけど DAlGOさんの盲導犬のコーナーが楽しみ

 ブザビの7・8話の予告が載ってますが…
 あっ やめとこ(笑)楽しみが 減っちゃうって 方もいらっしゃると 思うので^^
 読まないつもりが 気になって 読んじゃった
 ん~~~~~ 早く 月曜日にならないかな~にっこり 

 サントラなんですが 車内で毎日聴いてます♪
 車内に置きっぱなしで 思い出しながら・・・
 
 11曲目が一番好きかな~♪直輝と莉子の公園のシーンで
 使われてたような 気がする・・・違ったら スミマセン
 『友達超えちゃったよね』のときも 確かかかってたような 気がします♪
 オルゴールバーションで 莉子のよく 弾いてる曲。
 3曲目とか10曲目も好きかな~♪
 これは 多分 たくさんリピしたら 音楽聴いただけで
 場面が ブワッと出てくるようになると 思われる^^
 野ブタが今までで 一番リピしてるんだけど 
 色んな番組やWSでも 使われてると あっって 彰が出てくるオンプ 

 キチンと書けなくて ごめんない
 また 週末あたりに 書けたら 書かせて頂きますねっ^^

 ぴいではありませんが ブザビキャストの皆様の
 番宣が 近々あるようでして・・・
 24日 『スパニュ』←関東だけかな?『めざまし』 淳平くん
 26日 『はねトび』 北川さん
 27日 『食わず嫌い』   紗季ちゃん

 ぴいい事はでるか 定かではないけど・・・ 
 北川さんの食わず嫌いは予告で違う場面流してくれたから
 チェックしとこっ♪

 ぴい 伊藤さんに会えなくて 寂しかったのねっ。可愛い・・・
 もぅ それだけで 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 久々に会えただけで テンション上がる ぴい。
 伊藤さん 羨ましい(笑)
 スタイリストさん 久々に日記に出てきましたね♪
 子供の成長は 本当 早いものね~♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

TV誌

08.20.2009



 昨日はテレビ誌発売!!
 TVStationだけ なかったぁkao05
 ガイド・ジョン・ぴあ・LIFEの中から 厳選して LIFE・ぴあ・ジョンを購入★

 ガイドは 取り立てて ブザビ関係なかったような 気がします・・・
 ぴあ・LIFEはNewSくんが表紙で24時間だね・ω・ 
 ってか…ハガキこないよぉ生ぴいは拝めそうにないなぁ汗あせ

 ガイド・ジョンは次号NewSでの表紙です。
 LIFEも ブザビ特集が次号あるようで ぴい・北川さん・紗季ちゃんの写真があるから
 表紙なのかな?

 まずは ジョン連載の『ロッカールーム』
 今回は御殿場合宿のショットやヒマワリ一輪を持った直輝や
 音声さんになりたがる男たち(笑)のフォトにっこり

 マイクを持って 重そうな直輝マイク
 うつさんを真ん中に直輝と代々木さんが笑顔のオフショットは本当に貴重かも^^
 恋もバスケでもライバルの(恋は既に違うよね)
 代々木さんとの直輝の笑顔は ドラマの中では観られないもんね(*^∇^*)

 チビぴいの頃と 変わらない あの クシャって笑顔が
 たまんなく可愛い(≧ε≦)ショットありっ

 ぴあとLIFEの表紙で
 ぴあの表紙の方が ぴい笑顔だし♪めちゃめちゃ可愛いし
 チャリTピンクだし(ピンク着てる ぴいがすき) 好き

 その<span style="color:#0000ff">ぴあですが
 表紙を開けて1ページ目 ぴいさん 黒パンをハーフパンツくらいまで めくりあげてます
 スニーカーが 可愛い(≧ε≦)
 お茶目な表情も してくれてます
 6人並んでの2ページ目の顔もめちゃめちゃ好き
 ぴあの ビジュ最高だわっ
 ピンク組と黄色組にわかれて 各3人での小さなショットが4枚あります。
 コヤシゲピー劇場(笑)どんなんよっ(笑)
 ぴいが真ん中で コヤシゲが ケンカ?っぽい小芝居(笑)
 よく分かんないけど ぴいのなんちゃっての笑顔で 癒されましたやった~♪


 それぞれのコメントで ぴいはスキューバの話
 『きれいな海の中で泳いでいる時、すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 友情も深まって、二人にとって忘れられない最高の思い出ができてよかった』


 楽しみオンプ まじで スキューバ楽しみオンプ オンプ 
 
 次ページは24時間放送スケジュールが載ってます。
 ダーツではぴいは茨城県 亮ちゃんは長野県 菅野さんは新潟県にってことで
  ぴい 私の町にはきてくれなかったのね…( ̄□ ̄;)!!
 まっ関東近郊かなとは予想ついたから仕方ない(笑)
 予定ではスキューバ30分間みたい…贅沢をいえば 1時間くらい
 なが~く スキューバのぴが見たいんだけどな~

 時間切れで 明日にでも サントラとLIFEで更新したいと 
 思います^^

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

 まずは 6話の視聴率ですが・・・13・8%
 微上がりでしたね↑(速報をいつも Mちゃんありがとっ) 
 正直 んん・・・ん ・・・。 ファンの欲目 引いても
 周りの友達や知人の方の 評判いい割には 上がり方が 微妙で
 な~~んか 納得できないでいる自分が居ますが でも もう 仕方ない
 来週は15分拡大だし 予告みても 色々 動きもありそうだから 期待してますkao03

 ちょっと 本日 時間がなくて 急いでリピしてますが・・・
 6話のはじめを 一旦停止してみたり、スローで観てみたり^^
 あの 直輝と莉子が倒れこむところねっ
 倒れるときの 直輝がぁ・・・ 激萌えハート
 何やら 言ってますが ヤバイ 何回見たんだろう?先に進めないんだけど・・・
 背中に手を回そうか どうしようか?違うかな?
 この 迷いの直輝の手の動きも なんだか キュンキュンなってしまう~
 イチブトゼンブがスローバージョンで流れてて いい感じ~ いい雰囲気~って
 思ってたところに アラームって(笑) こういうの 好きかも
 この後の 二人の会話も好き!!!たわいもない話が結構いいな~って^^
 
 気になったところを 箇条書きで
 ★うつさんと 菜月の二人のシーンが なんとも 菜月が素直
 ★麻衣ちゃん“わかんないな~ 上矢くんのどこがいいのか・・・
  川崎さんの方がず~~と素敵なのに”←そうですか?麻衣ちゃん?
  私はそんな麻衣ちゃんがわかんない(笑)
  直輝のどこが 素敵じゃないと?(笑)
 ★上矢くんの お胸も相当なものです←麻衣ちゃん 正解(笑)
 ★麻衣ちゃんと奏野くんのクローズスタンス、オープンスタンス
  のシーン キュンとする~ こういう恋の始まりって 見てても 微笑ましい^^
 ★部屋で寝ころがる直輝にかさぶた発見 
 あとから 出てくるかさぶたの話 きちんと 繋がるように出来てる~♪
 ★莉子は8番のキーホルダー買ってた!!
 
 公園での直輝と莉子
 カサブタはがすところとか 触ってみた莉子がうわって言って
 直輝が“好きなんでしょ?(笑)”この言い方が めちゃ好き
 沈黙の後 素敵な直輝に吸い寄せられるように 莉子が近づく・・・
 そりゃさ~ 吸い寄せられるわ~ 何もかも忘れちゃいそうになるわよね~
 直輝を目の前にしたら 直輝とぴいが ここだけ 混ざってますが(笑)

 そうそう 麻衣は奏野くん伝えで 菜月と別れたって分かったけど
 莉子はまだ知らないって事だよね!!
 麻衣から莉子に言うのか?直輝から?どんな形で伝わるのかな~?
 
 
 会社でのブザビ話なんですが 毎度でスミマセン
 昨日は会社行くなり 『見た?見た?』って 私に聞くかな~(笑)
 観てない訳 ないやんけっ(笑)
 4人に 『おはようございます』のお返事に 『見た?』って つきました(笑)

 白熱しまくりの ブザビの話でした^^
 笑えたのが ぴい好きな、でもファンじゃないと 言い張るM先輩!!
 『途中でブチッて切ったわよ
 私は『えっどこで?』
 『相武さん…なぜに山Pの前で あの人にあんな事言うかな~
 地獄に落ちろ』だって(笑)ドラマですから~(笑)
 直輝が大好きってことで 先輩の暴言お許しください。
 そのシーンの直後に消したらしい(笑)かなりの勢いで怒ってらっしゃる(笑)

 で 川崎さんが イカンよねって話で盛り上がり!!
 直輝も 山Pじゃなかったら アカンはって 言う先輩
 莉子にすぐ 行きすぎ!!とか?菜月はじゃあ どうなの~?とか?
 M先輩と直輝は悪くないと 言い張ってました(笑)
 体操中も4人で ずっと白熱してまして 笑える
 
 昨日は雑誌関係 まったチェックできてませんが
 本日はTV誌もありますねっ^^

 最近のぴいは音楽話 多いですよね~。
 におう・・・何かにおう?意味深?(笑)
 どうしても 想像が膨らみますが いいほうに 膨らむ

 コメントのお返事 遅れてます
 いつも スミマセン
 もう 少しだけ お持ちください。


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 




 さ~~~~ もう キュンキュンしちゃう~~~はぁと1
 今回の6話は『約束』・・・これは最後の川崎さんが 直輝に一方的にした
 約束のこと?(笑) 一方的にって・・・(笑)だってさ・・・
 脅しとまでは 言わないけど 思い切り 釘刺してたよね(笑)
 そこんとこ どうなの~絵文字名を入力してください川崎さん?
 大人気ないと 思ったのは私だけ?(笑)
 
 まぁ 直輝と莉子が この時点で 何もかも障害なく
 上手くいくと 話続かないから 川崎さんや菜月が障害になり
 乗り越えて 直輝と莉子が・・・heartって ことなんだろうけど・・・

 わかっちゃいるけど 直輝~~~ 川崎さんに あんなこと言われて
 辛いよね・・・ってか それじゃなくても 菜月と別れたばかりで
 自分のプライドをなんとか保って・・・ しかも 菜月には 代々木とうい 存在が居るのよ・・・
 そんだけでも キツイ状況なのに 川崎さんに 追い討ちかけられてるよガーン

 その上 ねずみって・・・ どうすんの~ 直輝kao04
 
 莉子はというと ハッキリ キッパリと 川崎さんへ 思いをい伝えたのに・・・
 川崎さんは 両親が偶然来たっていっても 食事まで一緒で
 しかも “莉子”なんて 両親の前で 言っちゃうし汗とか
 莉子は タジタジで、この空気は 何もいえないもんね・・・
 しかも 君を幸せにする自信がある 待ってるよ!!って・・・
 少々 強引ですが これが川崎さんってことで でも 分かってて 内心
 ぐずぐずしてるより 直輝に釘をさす。で 莉子にも 諦めない宣言
 ある意味 男らしいといいえばそうかもね^^

 あ~~~ でも 直輝が不憫で仕方ない泣き

 公園のシーン カサブタが あーだこーだとか
 触ってるときの会話とか めちゃ 可愛い この2人はぁと1
 きゃっ~~~~ 直輝~~~ 超えちゃったのねっ
 で 莉子も直輝への気持ちが確信へと 変わっていって
 思わず チュ~しちゃうのねっ^^
 直輝 びっくりしるわね そりゃ!!ここのところは 明日もう一回
 リピして感想を 書かせていただきます^^



 直輝が大丈夫じゃないときも 大丈夫 大丈夫って
 やせ我慢する人だってことも・・・
 いつかは あなたが心から安らげる女の子に出会えるよいいわね。


 直輝母の言葉に 泣けそうになっちゃったわよっ泣き
 で 直輝の脳内は この言葉に 莉子が思い浮かんだかな???
 


 えっと・・・今 長男が今日はバイトでリアルタイムで見れなくて
 今帰ってきて。。。途中まで リピしながら 書いてたんですが
 あ~~~ 途中から 見たくないから 早く巻き戻しして
 巻戻しの映像も 何か先が分かってみたくないらしく 巻き戻しし終わったら
 呼んでって 玄関から叫んでますがな(笑)
 どんだけ あなた 楽しみなの(笑)

 って最初から 強制で見るしかない状況ですが
 5話からの続き・・・ありゃっ 押し倒しちゃっった?莉子(笑)
 う う う~~~ どんだけ いい位置に(笑)莉子さん いますか~~!!!!

 川崎さん ライバル心 むき出しなんですが“面白いじゃね~か!!”
 って 奏野くん いれてあげようよ(笑)

 次回は 15分拡大で 直輝がビンタされたてましたね~。
 でもって 菜月が莉子近づく・・・何をたくらんでしょう!!菜月!!
 今回は涙の菜月でしたが でも 代々木にみんなの前で話かけるなんて
 やってくれますね!!
 このまま菜月は 直輝から 代々木へって ないと思うんだけど・・・
 もう 人波乱 菜月も絡んであるのかな~。

 あと ウツさんは アッチじゃないのかな?
 どうやら 忘れられない人がいるようで。。。
 でも 麻衣と奏野くんの 恋の進展も次回ありそうなので
 ここの 絡み合うのかしら?

 
  で、彰パパだーーーーーーーーーびっくり 
 って 来週も予告で出てたけど 莉子との関係は?スカウト?何だろう?

 って 思うがままに 書いてしまって ストーリーの順番関係なく
 書いてしまいましたが 読みにくいと 思いますが ごめんなさい
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 さ~~~~ 本日ブザー・ビート 第6話ですね~。
 待ち遠しくて 待ち遠しくて やっと 直輝に逢えるheart
 
 いいとも増刊号 リアルタイムでは観れなかったんだけど
 先ほど 観ることが出来て もう 可愛いっ~~~~~~~~~
 
 昔の写真まで 出して頂いて、 昔も今も変わらず可愛いんだけど
 『少年らしさとと 男たしさを併せ持つ魅力で・・・』と
 ブザビ6話の予告を流してくれて 有難い^^

 何回みても 可愛いしカッコイイし
 観たかった CM中は2回とも 流して頂いて♪
 金魚すくいの話から 金魚を救う道具?アップロードファイル もあんの?って話で
 伊藤さん 用意してくださってたみたいで
 焼きそばまでって めちゃ本格的だよね

 で 100人中1人の続きで 
 CM中 タモさんが『彼氏に浮気現場を見られたことが ある人
 これは2人いらっしゃって ぴいのコメントが たまらなく可愛いの
 『ヤバイじゃないすか それ!!2人も居るんだ・・・悪い子だなっ(笑)』
 この『悪い子だな(笑)』が ヤバイ 可愛すぎる

 それだけやったら 下半身 強くなるだろ?の タモさんの問いに
 『めちゃめちゃ 強くなりました。結構走ったりとか。
 体育館なんで 冷房も入れられないんですけど、汗だくで』


 タモさん 『ボールもすべるんじゃないの?そんだけ汗かいてると?』
 ぴい 『ボールは滑り止めとか あるんですけど』
 タモさん 『コタロウ(笑)』
 ぴい 『コタロウを使ってるのは その公園のシーンがあるんですけど
 そこだけは コタロウで^^』


 もう ず~~と ニコニコしてますね~~ 癒されるやった~♪

 24時間の24時間テレビまであと2週間 最新見どころお届けスペシャル
 私の地方では 映らなかった・・・kao05
 ぴい関連は 何か流れたか定かではないですが・・・

 今週の スケジュールを^^
 18日(火) 女性自身  
 19日(水) TV station・テレビジョン(連載)・TV LIFE・TVぴあ
 21日(金) オリ★スタ  
 22日(土) VOCE・ヲタ誌(Myojo・ポポロ)

 
 分かってる範囲で書かせて頂いてるので 抜けてたら スミマセン

 ぴい日記撮影だけじゃなかったり する日もあるものね~
 本当に忙しいのに こうやって日記をかいてくれるだけでも
 嬉しいのに 待ってくれてた人 ごめんね!本当に直輝と
 一緒で優しいわっ
 歌詞を書いてるって 最近の日記でちょくちょく 登場するけど
 披露するから楽しみにしてて欲しい
 って めちゃめちゃ 嬉しいんだけどーーーーー 待ってるよ~~ ぴい
 ライブでも TVでもなんでも いいから 大人しく その時が来るのを
 待ってますオンプ 
 暇じゃない方も 本当に是非 みて欲しい(笑)
 個人的には 何が何でも 観る!!にきまってんだけど^^

 あ~~~ 朝から これがそわそわしちゃうんだな~♪
 直輝に9時になったら 逢えるハート
 楽しみ♪ 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 地方住みでは 映らない 番宣などを 救済して頂いて
 (Rさん いつも ありがとう^^)
 少し前に 拝見させていただいたのですが
 可愛くて 可愛くてheart
 アルパカ???だっけね あのフワフワの可愛い子達♪
 
 めちゃめちゃ ぴい 反応っていうか 触ってた!!!!!
 素になって 触りまくってましたねやった~♪
 もうさ アルパカくんが 羨ましいこと(笑)
 山下さんって名指しで質問されてても 耳にはいらなかった様子で(笑)
 アルパカくんに 夢中なぴいが めちゃ 萌えました
 

 いいともの感想も 今更ですが 書けてなかったので・・・

 初登場って 結構他のコーナーでは
 番宣などで 出てるので 意外って タモさんも 思われた様子でしたね♪

 終始にこやかで 優しい笑顔のぴいが観れて 幸せなですにっこり
 キンチョーしてた 私なんですが ぴいは 全然平気そうでkao03
 ピンクがこんなに似合う男子は そうヤシナイよ~~。
 本当に キラキラしてて 最高やね~ ぴい
 ドラマの撮影の話から トークは広がってくれて バスケの練習も
 基礎トレからって言ってて 本格的に1ヶ月 頑張って練習したんだね^^
 コタロウを 肌身離さずしてて タロウでもコタロウでも 素敵(笑)

 びっくりしたのは 伊藤さんのお宅に呼んで頂いて
 花火を見たときに 金魚すくいびっくり 自宅で金魚すくいって
 すごっ(笑) ぴいを可愛がって頂いて  嬉しい

 100人中1人 では「実際に彼氏の浮気現場を見たことがある人」
 この説明で『めっちゃ ちゅ~してるとか 絶対 言い訳できないくらいの』
 もう この言い方が めちゃ可愛くてheart・・・萌えまくりheart
 0人で 残念な結果に会場の皆様も一緒に残念がって頂いてて
 そんな様子を『そんなに凹んでないですよ』って 可愛いのよ もう

 お友達紹介は 彰のおいちゃん 予想外でした(笑)
 彰とおいちゃんの絡みは 私は大好物なので 嬉しかった♪
 おなじみのお友達を紹介のときの『え~~』では 
 『俺ももうちょっと 喋りたいです』なんて 可愛いこと言ってくれちゃて^^
 ぴいさん もう 安心して こういう番組も 見れるようになってきたな~。
 大人になったのねっ♪って言っても 内心 ドキドキどうしてもしちゃうんだけど(笑)

 今更のものばかりで ごめんなさい
 昨日 記事でお願いしました 投票ですが
 ご協力のほう ありがとう ございます
 先ほどみたら 結構票が伸びてまして 嬉しい~♪
 オリスタでたくさん 取り上げて頂けたら  本当に嬉しいなっ♪

 さ~~ 今日は日曜日で お盆休みも最終日なんだけど
 本当なら あ~~ 仕事だぁ・・・orzって 憂鬱になるんだけど
 ブザビのお陰で ってかぴいのお陰ともいいますが(笑)
 週末の休み終わるのが 楽しみって あんまり ないから
 テンション上がる♪

 ぴい日記はお休みでしたがnikuさんが 更新してくれてて
 三輪車に乗る直輝・・・かわええやった~♪
 暑いかな撮影頑張ってるようで お疲れ様です^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 コメントでNさんより 教えて頂きました。(Nさん いつも ありがとう^^)
 いきなり お願いで申し訳ないのですが・・・
 夏ドラマの投票が始まっています^^
 皆様 是非とも ご協力のほう お願いいたします
 
  オリ★スタ投票こちら

 こちら携帯携帯からの 投票になります。
 昨年のコードで 投票結果が良くて オリスタの表紙を飾ってくれました。
 このオリスタ 大好きで 切り取るのが 勿体無くて 
 そのまんま 保管してます
 藍沢先生ヘアは正直 個人的には好みではないんだけど
 このオリスタはもう ヘアも伸びかけてて そんなにグリグリパーマではないの(笑)
 いい感じの緩いカールだし、 写真がまたいい

 CIMG2054.jpg

 この時はコードは3冠王冠達成でした。
 「好きな夏ドラマ」 ←コード・ブルー
 「夏ドラマで好きな俳優」←山下智久
 「好きな夏ドラマ主題歌」←HANABI
 
 惜しくも1位ではなかったけど ランクインされてるのが
 「夏ドラマで好きな女優さん」←ガッキー(2位)
 「夏ドラマで気になり始めた俳優さん」←浅利くん(5位)
 「夏ドラマで気になりはじめた女優さん」←比嘉さん(4位)

 この投票結果をうけて 表紙で中のページも全部で15ページくらいが
 ぴいやキャストの皆様とか コード関連の記事が載ってて
 これ めちゃ満足な1冊ですよねっ

 で 今回もおなじような 項目が質問されてます。
 夏ドラマの中で1番好きな作品←ブザビが今現在が52%
 2位←救命病棟で15%
 ここは 結構な差はあるのですが・・・でも 救命は始まったばかりと思うと
 今から票が伸びる可能性もありますものねっ。って事で 
 油断せずの 投票していって 差をどんどん 伸ばしたいなっ。

 「夏ドラマで一番好きな俳優」
 1位 山下智久
  
 「夏ドラマで1番好きな女優」
 1位 北川景子
 
 「夏ドラマで1番気になった俳優さん」
 1位 溝口淳平 29・5%
 2位 錦戸亮  11%
 ここ あんまり差がないもので 淳平くんに1位獲得して欲しいので
 油断できませんね~。

 「夏ドラマで気になった女優」 
 1位 相武紗季 27%
 2位 貫地谷しほり 22%
 ここは 1・2位とも 今のところはブザビメンバー^^

 あくまでも 途中経過ですが 救命病棟も始まりましたし
 ここは油断できませんよね、是非とも 今回ブザビメンバーで
 5冠を獲得して たくさんオリスタさんに載せて頂きたい^^
 ってことで 長々と ごめんなさい。

 視聴率では 自分ではどうすることもできないけど
 投票であれば 1票でも できるから 出来ることからってことで
 最後まで 盛り上げて いきたいな~~って

 東京Vシュラン2


 紗季ちゃんの紹介の時に “イチブトゼンブ”がバックに流れてまして♪
 うっっ 嬉しいオンプ 
 予告も流して頂きまして、今までみたことないシーンも^^
 紗季ちゃん 代々木さんに・・・笑顔で アークスメンバーの前で
 堂々と何やら言ってましたがぁ・・・(笑)
 直輝のお顔も 一瞬ですが 映りましたheart

 本日はプールに行ってきまして。。。 暑いし 暑いし・・・もう たまらん;
 チビ達は大喜びで スライダーに何回でも並んで 何回でもトライしてました。
 私も一緒にスライダーではしゃいでましたが・・・
 また 日焼け止めの塗り残しがぁぁぁorz
 ヒリヒリする~~~~!!

 ぴいは じーちゃんのお誕生日のお祝いを ご家族でケーキ
 家族も健康がやはり 1番だもんねっ^^

  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


5LDK

08.13.2009
 昨日は 貫地谷さんと 永井さんが 「5LDK」にゲスト出演されてましたねっ。
 えっと・・・もう 途中から 普通の視聴者になっちゃって
 長男と 笑いながらみてました。貫地谷さん 面白くて 思わず 
 普通に見てました^^

 貫地谷さん  天然さん? 可愛らしい お嬢様です
 TVRでのコメントも ブザビ関連では 筋肉好きの貫地谷さんの事を
 お話してくださった はんにゃさん^^
 ロッカールームでの筋肉祭りで 貫地谷さんのお目にとまったのが
 石田さんだそうで、お腹 バキバキ素敵だそうです(笑)

 ぴいの筋肉は お目に止まらなかったのが チョっと残念ですが(笑)
 女子同士で 男性の筋肉話で盛り上がってるみたいですねっ。
 楽しそう♪♪♪

 永井さんの キンキラのクッションには 長男と思わず爆笑して 
 しまいましたが 焼酎がお好きだとか^^
 共演者みんなで 飲みにいかれてるとか・・・
 きっと ぴいも一緒だったりするのかな~~ って思いながらみてたら
 伊藤さんのTVRもありました。
 先輩を立てる 体育会系の永井さんは 先にドドッと飲んで
 先に帰られるようで(笑)

 残念ながら ぴいの話はなかったのですが
 でも最後に予告がながれた~~ でも 一緒だったかな?多分!!
 来週が楽しみですね~ 心の中で 毎日寝る前に 後○日・・・って
 指折り数えて待ってます♪

 公式ブログのnikuさんが いいともの花束と電報がたくさんあって
 今までみたことないって 書いて下さってますね^^
 いいともの 感想での書きたかったんですが・・・
 本日 短いですが スミマセン
 実家から 父が遊びにきてくれてまして
 孫に 振り回されて ヘロヘロになってました(笑)
 今日も 早朝から出かけてきます^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

TV誌

08.13.2009


 本日はTV誌を購入しました。
 TV Japan と テレビジョンを購入です。
 ガイドは 後ろの方に 夏ドラのランキングなんてのが
 あって ブザビがなんかね 3位とか?だったような気がしますが・・・
 んなもん 1番に 決まってんだけど ファン目線でなくても
 かなり 面白いと思うので もう1位じゃなかったから 買うのやめた(笑)

 TV Japanは NEWSくんの表紙で 24時間 気がつけば後 もう少し
 だった~。もうさっ ブザビで頭の中多分終わるまで 一色なんで・・・
 でもでも 24時間も ぴいがスキューバもあるし♪ダーツもねっ^^
 なんで 観なきゃってか 当選通知がこないんだけどぉ・・・
 いつごろなのかなぁ・・・???

 話それましたが・・・ 表紙はチャリTの黄色を全員着てますね。
 直輝~~~~~~~~~ 素敵
 ガッツポーズの直輝。もう 今のぴいは直輝にしか 観えない
 いいんだか 悪いんだか・・・ 完全に嵌ってます。

 NEWS全員でのショットの顔が めちゃ笑顔ってわけではないんだけど
 なんとも穏やかの表情してますね~。この顔が一番好きかなっ

 もう一枚めくると 単独アップでのショットと メンバー全員での対談です。
 ぴいのところのみ 拾いますね。
 『会場も変わるし、新しい企画とかも増えるし、僕らの手で新しいものに
 変えられたらいいなと思ってる。』
 『幸せの国の僕らが力を合わせれば何か素晴らしいことが
 出来ると思うし、テレビって影響力が大きいから
 伝えられることって 絶対あると思うんだよね』 


 放送スケジュールがかいてあるんだけど
 8月29日(土)のPM6:30~スタートで
 ☆グランドオープニングの次が『日本列島ダーツの旅的インタビュー』
 8月30日(日)のPM6:30ごろから
 『山下、幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ』

 えっと~~~ かなり 間が開いてしまいすが。。。
 これ 観覧当たらなかったら どうやって過ごそうかしら・・・
 このぴいのコーナーを二つ ぽんぽんって続けて 放送してくれたら
 嬉しいんだけど・・・
 そんなわけにも いかないので とりあえず コーナーとコーナーの間は
 ぴいが映りこむ確立もあるからみなきゃだしねっ^^
 残りは 後から観て 編集するって形が一番私はベストかも。。。
 夜更かししてたら  翌日の子守に響くからあ~~ 若返りたい(笑)
 一晩くらい寝てなくても 平気って時期に戻りたい
 ってか 一番いいのは 生で観れるのが一番嬉しいんだけどねっ♪

 テレビジョン

 5話の直輝と莉子の抱き合うシーンの写真があるじゃないのぉ
 今までの写真とともに 名&迷シーンってことで 
 菜月とのキスシーンの写真と 莉子とのお顔が接近してる写真も^^
 あの直輝と莉子の挨拶 敬礼する写真もあるんだけど 可愛いねっ
 コメントで『現実にこれをまねするのはなかなか勇気がいるけど~トライして頂きたい』
 これは やはりこの二人だから 可愛いわけで(笑)

 8月17日放送のストーリーも書いてありますが ネタバレですので
 書くのは やめときますね。これから先は 何も知らずに観たいって
 皆様も多いかと 思いますので^^

 絡み合う 今 現在の相関図もあって
 直輝→優しすぎる 夢追い男子
 うつ→ゲイ疑惑アリのモテ系優男
 菜月→男を品定め 肉系ハンティング女
 川崎→狙った女は逃がさない 狩人男子
 上手いこと 考えますね~ 面白いかも
 ハンティングとか狩人って(笑)

 はんにゃさんの オフ顔報告では
 ぴいと同級生の金田さんは 現場で仲良しで ベンチに座って話してる
 オフショットのあって ぴいが黒のヘアバンドしてて 笑ってます。
 こういう笑顔は 本当 いいよね^^

 ロッカールーム 第7回“夏といえば?”
 うつと直輝が ジャンピンングしてくれてます。
 3話の海でのショットですね^^海パンはいてて 後ろには キレイな海が
 広がってて 爽やか~~ このお二人 海が似合うわ海と空

 海のロケで 海に入るシーンなかったけど
 テンション上がって 入ったとか♪
 山下「ことしは2回くらい行けてないけど、夏のスポーツといえば
 やっぱりサーフィン。ロケで海に来てるのにサーフィンやりたくなっちゃいました。」

 永井「サーフィンはオレもずっとやってるから、一緒にやれたらいいよね。
 1年前に船舶免許を取ったから、船だしてみんなでバーベキュー
 するのも楽しそうだし」

  
 って感じで 会話まで爽やかなお二人です^^

 はんにゃさんからの質問
 Q:すごい量のセリフがあるんだけど
 山下くんはいつ覚えてるの?
 A:寝る前とか時間がるときに確認。台本を持ち歩いて移動中も覚える。
 オレ、セリフ覚えはいいほうです。


 今 忘れてた~って 慌てて レッドシアター観たんだけど
 はんにゃのお二人が調度話してて月9の話の最終で
 十文字アキラさんが 4話の夏フェスで 出演してたとか?
 後で見直してみよっと
 その前にVTRもあったようだし ぴいの話も出たのかな?
 分かりませんが・・・

 なんか予告のところを読んでたら。。。24日 第7話の放送が
 15分拡大で9:00~10:09だそうで・・・
 あれ? 何で7話に?
 たくさん 直輝が観れるのは 単純に嬉しいんだけど
 

 ぴい 忙しかったようで^^
 ごめんねなんて・・・謝らなくても いいのにねっ、
 本当 優しい子ですよねっ
 早く完成・・・って 何かに向けてなのかな?
 そこのとこ 知りたいんだけど(笑)
 思わず 深読みしちゃうけど 深い意味はないかもしれないけどねっ
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 

 楽しみにしていた 救命病棟を 今 観ています♪♪♪
 やはり  面白い、テンポが良くて 目が離せません。
 ぴいのドラマ以外で リアルタイムで観たいって思うドラマ
 めちゃ 久しぶりかもkao03

 ブザー・ビート 第5話ですが 視聴率13・5%・・・
 下がる覚悟はあったんですが(お盆休みだしね) 少し残念です;

 まだ 折り返しだし これから 盛り返せると最後まで
 信じて 私 諦めわるっ汗とか
 だって やっぱり ブザー・ビート好きだもの~
 面白いし、結構 周りの方も嵌って観て頂いてるし
 ぴい堕ちしてからのドラマで 周りの反響一番あるんだけどな~・・・
 長男は 今回クールのドラマで 1番好きって 嵌って観てくれてるし^^
 ファン的にも 正直 一番萌え所も 満載だしオンプ 
 今のぴいのビジュ めちゃ好みだしheart
 

 もうさっ 切ない回だったんだけど かなり好きheart
 今回は永山さん監督でしたね~、で 永山さんはOP好きなのかな?
 1・2・5話は 永山さん監督で OPありで 3・4話は西浦さん監督でOPなし。
 とっても カッコイイOPだし 嫌いじゃないんだけど いきなり本編に入りながら
 下にテロップっ入り方も私 嫌いじないんだな~。
 
 OPはバスケとチア満載って感じで・・・
 個人的には バスケよりもラブストーリー色をガンガンだして
 頂きたくて・・・って 永山さん提案でバスケもストーリーに入れたって
 ことだから 永山さん的にはOPは外せないかもね
 でもでも あの OPの直輝の笑顔で 1週間頑張れそうやった~♪ 

 バイオリンの莉子が弾く曲 着メロに欲しくて
 長男くんに 何て曲?って 調べてもらったんだけど
 『愛の喜び』って曲のようで・・・ゴメンナサイ 皆様 ご存知ですよね汗とか
 で、最後の直輝と莉子のシーン イチブトゼンブのスローテンポな感じも素敵
 挿入歌とか主題歌って 後々聴いても ドラマの1シーンが一気に
 頭の中で 戻ってきますよね~♪
 いまだに 野ブタとかコードとかプロ大とか^^ 
 
 最後のシーンで 体育館に入ってきた莉子が
 靴を男の子っぽく脱ぐところ。ここ 長男とみて クスッて^^
 演出なんでしょうね~、莉子はどちらかというと 女性らしく見えて
 そうではない、結構ずぼら?なのかな?ずぼらって言ったら 聞こえが悪いかも
 しれないんだけど。わざと アグラだったり^^

 泣いてないし・・・ 泣いてたし・・・ 泣いてないって・・・私 耳だけはいいんだから・・・
 この会話 好きheart
 直輝は『泣いてたと心配して 夜中に自分のもとに 会いに来てくれた莉子・・・』
 きっと そんな莉子に『キュン』としちゃったのかなっ。
 莉子を思わず抱きしめちゃう。予想外でした(笑)
 『ごめん・・・』って きゃ~~~ めっちゃす~~て~~き~~
 一旦停止してみたり、スローで見てみたり^^
 莉子と直輝の距離が ちかっ(笑)←当たり前だよね(笑)
 で 立ち上がる直前に莉子をチラッと観るの・・・
 この直輝の顔に 萌えて 倒れそうになった~~ハート
 首の後ろに手を ギュ~~って 莉子ちゃんheart
 コレくらいの位置 最高←なんとなくね(笑)
 直輝も ぎゅ~~~~って もう ヤバイ

 カメラ 引いてく~~ で 体育館のあの光が入ってる入り口には川崎さんが・・・
 って 長男と 『居るよね あそこに?』 『いるんじゃね?』
 って 会話しながら 見てたけど 川崎ヘッドコーチは現れなかったわ(笑)
 
 予告では 直輝が故障する・・・ 菜月が泣いてる・・・
 直輝が川崎さんに 何か言われてましたね~。また 辛いよね 直輝・・・
 莉子が川崎さんの親に会う・・・
 私が個人的に気になるのは・・・ 莉子の直輝への 抑えられない気持ちを
 知った麻衣が 何ていうか?今までは 全面的に川崎さんとの幸せな恋愛を
 応援してたからな~ どうなんだろう?
 菜月の気持ちが 一気に代々木さんに向くのかも きになる~。
 
 ぴい日記 今日はお休みですが 元気で居てくれたら いいんだけど・・・
 視聴率下がって 気にしてなければいいんだけど・・・
 考えすぎかもなんだけどねっ
 ぴいは 忙しいなか ほぼ毎日日記も書いてくれるし
 ドラマの放送日には メールも必ずくれて 一生懸命頑張ってくれてて
 この頑張りが 結果として ぴいに届けばいいなって 思ってます。

   
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
  

 昨晩 ご覧頂いた 皆様 ごめんなさい。
 なぜか ブログの調子が悪くて 書くことが出来なかったので
 昨日 ワードに下書きしたもの そのまま載せちゃいます。

 多分 読みにくいかもだし 絵文字もないですが スミマセン。
 あっ 静岡の皆様 地震大丈夫でしたか?
 私の地域でも 結構 長い間 揺れました。
 豪雨も凄かったようなんですが 皆様大丈夫かな?

 


切なすぎやしない ちょっとぉ☆
直輝に思い切り なりきってしまった回でしたぁ。

何が切ないって・・・☆ 菜月が浮気してるのは もう 分かってたことで
今更 仕方ないと おもってはいたけど・・・
そんな 辛い場面を 直視してしまった後の 直輝が
これでもかっ・・・って 菜月にも 優しいさが 溢れてるの☆
そんな 直輝は 本当に心から 菜月を好きだったんだな。。。って
今回の5話で菜月への 直輝への想いが めちゃめちゃ 伝わってきた☆

菜月は浮気を見られた直後 言い訳して 泣いてましたね。
泣きたいのは 直輝なのに・・・『ズルイだろっ』って直輝の言葉も
凄く良く分かるし、 直輝のなんとも辛い表情を観るのは
やはり 直輝ファンの私としては 辛くはあったけど
ぴいに演技 あの 切ない気持ち 悔しい気持ち 怒りも混ざってたね
そんな目もするんだな~ 直輝!!いつも 大らかで 穏やかな直輝が
こんな顔するんだ!!

莉子も思わず写真を携帯で撮っちゃうんだけど ぜ~~んぶ見られてたね(笑)
憎いね~~ ここで 何気に携番交換しちゃってます。とっても自然な流れで
いいんじゃないの~~。
このシーンでの 直輝の『寝ればよかったのに・・・』って 菜月の着信みて
一人事言ってて ここも 莉子のように『チッ』て言わない直輝くん。
心境的には 何回でも 『チッ』て言って良いと 私は思うんだけど
どんだけ 優しいの☆

莉子は 一生懸命 自分に言い聞かせてますが・・・
色んな事を考えながら シャワーを浴びてますが・・・
今思うと・・・って感じなんだろうな~。

本屋での 直輝の登場シーン 莉子とのシーン 結構好き。
『男らしいし、カッコイイし、イケメンだっ』このセリフが
妙に嵌ってます。で このセリフの後の笑顔が 萌え死にしそうなくらい☆

直輝の本音は ここに詰まってるってシーンは
自宅での お姉ちゃんとご主人の会話に 意見言ってて
自分に思い切り重ねてて あの『許して』の言葉が菜月と
重なるよね。『裏切られた傷は そんなに簡単に治んねぇよ。
許したい気持ちはあるよ。でもさ 何を信じていいか 分かんないだよ。
信じてるものがさ、いきなり全部崩れちゃった感じで。』
これが 直輝のリアルな気持ちだよね☆

合宿での相部屋が 代々木とって・・・
お互い気まずいよね。見事に 代々木さん 素直に直輝に質問されて答えて
くれちゃってますが・・・この相部屋が良かったのか 悪かったのか???

余談ですが 最後のシーンの直輝の私服がめちゃ好き☆
もう一つ・・・ ベンチで菜月とのシーンの直輝があまりにも
美しくて・・・☆

直輝にとってみたら 浮気したこともだけど 一番は 菜月の気持ちが
どちらに向いてるか?ここ大事よね。
直輝のプライドに付き合ってるほど 余裕がないとの菜月。
幸せにする。。。リアルな言葉じゃない。。。
代々木と居るときは 何も考えないで 居ることができる
まだ 直輝のことが好きという 菜月だけど 直輝は もう信じることが
出来ないかな~?ここでの 菜月への言葉『今までありがとう。すげぇ好きだったよ菜月のこと・・・』
もう ここで 泣けちゃった・・・☆

代々木さんとの会話 こんなにまともに話ししたの初じゃない?
菜月のことをお願いする直輝☆
このあたりは じっくりまた見てから 書かせていただきますねっ。
代々木さんは 自分の立場を良く分かってますね、ある意味 菜月の気持ちも
一番分かってるかも。『よろしく頼むよ』もうさぁ 直輝 いいのよ
そんな事まで心配しなくってって思うけど ここまで優しい直輝。
菜月に浮気されても 大好きだった菜月の幸せを願ってあげられる直輝。
もう・・・泣けてきます。

菜月を思い出す回想シーンも 泣けちゃうし。。。

莉子からの電話 もうさ。。。直輝の涙・・・涙を目にいっぱいためて・・・
ここは直輝の電話の切り方が 最高に好きです。
電話を切った後の直輝も 切ないけど この演技が素敵すぎて・・・
うっっっ 切ない。
さ~~ 最後のシーンは キュンキュンきたーーーーーー
ぎゅっっって 抱きしめあってましたね。
まずは直輝から 思わず『ごめん・・・』

もう 来週どうなんの~♪
えっと ブログの調子がおかしくて 携帯からの更新ですので
また 明日にでも 続きを^^

いいとものぴいの 美しいこと。
本当にキラキラしてました。ピンクが似合うわ~~。
電報も読んでくれたかな♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 さ~~~ 本日ですね~~♪♪♪
 いいとものテレフォンと ブザー・ビート第5話です。
 もう お盆休みも入られてる 皆様 いらっしゃると思うのですが
 皆様 めちゃ 嬉しいですよね♪
 あ~~ 仕事なのが 悔やまれますが・・・
 仕事が終わったら 楽しみが2つもってことで 頑張って仕事してきますjumee☆faceA130

 POPEYE めちゃめちゃ素敵との噂& 写真まで 見せて頂いて
 お智達の皆様  いつも 感謝です

 忘れてました~(^o^)
 いいともで 何もかも ぶっ飛んだっ
 写真が4枚で どれも神がかって
 キレイだし ちょっぴり大人のムード
 

 4枚とも それぞれ好きなんだけど・・・
 素肌にジャケットも ドキってしつつ・・・
 白タンクと 白シャツウエスタン風も 捨てがたい・・・
 どっちも好き

 写真 1枚1枚に少しだけど コメントつきで
 美しいボディーラインを惜しみなくとか・・・(笑)
 パーフェクトなボディーライン一体化した・・・とか 
 女性への褒め言葉にちかいんじゃない?(笑)

 タンクトップにワークパンツに着替えて カメラ前に立った瞬間
 スタッフからため息が漏れた。
 精悍を支えた表情とうっすら焼けた肌 
 あらわになった両腕。その着こなしは完璧で、色気を漂わせる。
 彼のこのパーフェクトは体は、前よりもしなやかさが
 増したような気がした。


 ため息も そう でもすよねっ。
 こんなに素敵な生のぴいが目の前なんだもん
 っていっても モデルさんやタレントさんは たくさん撮られてる
 カメラマンさんに たくさん取材されてる スタッフの皆様が
 こんなに褒めて頂いて 本当に嬉しいオンプ 

 体はさらに 引き締まったかもと話すぴいは 今 62kg
 『コンディション的にもベストなので 目安にしています』
 パパが ぴいとまったく同じ身長なので 思わずさっき体重を
 聞いてみたんだけど・・・ 中肉中背なパパは ぴいより+5㎏くらいで
 パパは海で運動も毎週するし ジムやプールで泳ぎにもって
 結構体を動かしてるほうかな~と 思ってたけど・・・
 まぁ・・・ 年齢違うしね一緒にしちゃいかんけど

 それにしても ぴい あの胸筋にあの二の腕で・・・62kgって
 どんだけ スタイルいいんでしょうか~ しまる所は引き締まってて
 あの胸とか腕とか 筋肉ついてる部分はしっかりついてるし
 確かに 最近よくみる ぴいのふくらはぎは 結構細かったりするし
 足首も細いし なによりお顔が小さい 小顔ちゃん^^

 『この半年くらい、いろんな出会いや偶然の重なりが僕にいい刺激を
 与えてくれるって実感しているんです。好きなもの
 やりたいことがはっきりしてきたし、向上したいって気持ちが
 今すごくある。』

 
 最近のぴいの言葉には キラキラからギラギラした
 本人も話してくれてるけど 野心を感じますねっ。
 そんな ぴいが 大好き


 公園で撮影 毎日 お疲れ様です
 ブランコ~~ 私も最近 チビをひざの上に乗せてと乗ったんだけど
 確かに 風をきって気持ちいいもんな~♪

 お智達Aさんに教えて頂きました。(Aさん いつも 有難う^^)
 fineboysの次号の“人物クローズアップ”が ぴいだそうです。
 9月10日発売!!
fineboysこちら
 それから TV naviとTV fanが ぴいが表紙だそうで
 露出が続きますね^^嬉しい♪



 あ~ いいとも~~~♪
 嬉しいな~ 待ってたもの~、
 興奮して寝れるかしらっ(笑)

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

電報♪

08.09.2009


 まずは 拍手コメントで Nさんより 教えて頂きました。
 (Nさん ありがとう ございます^^)
 09年民放夏ドラマ これまでの放送で満足度が高いのは?
 こちらの 投票を行っていります。17日 締め切りってことで
 ただ今 ブザー・ビートは・・・もう 少し
 皆様の ご協力を 是非宜しくお願いいたします

  [09年民放夏ドラマ]これまでの放送で満足度が高いのは?こちら 


 いいともの出演が ずっと頭から離れないんだけど
 電報送って!!YOU&Jから
 メールが届いて
 先ほど 電報を送りました^^
 ネットで結構 簡単にできましたよ~~。
 私はぴいへの 熱いメッセージつきの ぬいぐるみで^^
 恥ずかしくなるような メッセージを(笑)
 まっ 対面で渡すわけではないので いっかぁ
 ぬいぐるみって・・・って思ったけど あっ 私のアレだって
 分かりやすいかな~って←んなもん 分かるわけないかもだけど(笑)
 スタジオに溢れんばかりの 電報やお花で溢れてたら 嬉しいですよね
 あ~~~ リアルタイムで見たいよ~~~
 仕事だから 仕方ないけど・・・
  
 W誌なんですが 本日 書く時間がないので また明日にでも・・・
 あっ 一つだけ Question10で
 セミの絵を描いてくださいの回答が 可愛すぎる~~~~。
 “セミだけは、セミだけは 本当にセミだけは
 来ないでほしかった。書けるわけないんだから。” 


 これ いつもの縦書きで 書いてるんだけど。。。
 可愛くて たまらん
 クイズ番組でメンバーの中で誰か一人を代表は?
 この質問には・・・風間くんかな やっぱりって あはっ

 撮影で自転車になのかな?
 自転車気持ちいいよね~ 走ってるときはいいんだけど
 止まると どぉ~と 暑いもんね~~。

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
やったね(≧▽≦)/

 いいとも テレフォン 月曜日はぴいの番 昨日の紗季ちゃんが
 紹介してくださいました^^
 もう もう 嬉しすぎる~ ぴい 頑張って 喋るんだよん(笑)
 nikuさん ブログより ぴい前から出たいって言ってたそうで
 大丈夫だね^^

 北川さんかな~ それとも ぴいかな~????
 って 思ってたので かすかに期待してた甲斐あったっにっこり

 山下の下のあたりで 会場 ドヨメイテタ(笑)
 写真がでたら さらにため息交じりの どよめきハート
 分かる~~~ そりゃ うぎゃ~~~~って なるわよねっ絵文字名を入力してください

 タモさんが 『山P 普段大人しい?』の質問に
 紗季ちゃんは 『穏やかな 方ですね~』
 更に 『私、浮気する役なんですけど、その役の事もオレ分かるよ!!って
 言ってくれて フォローをしてくれて 凄く優しい方なんですよ』


 って 紗季ちゃん 嬉しいわ~ そんな風におっしゃって頂いて^^
 で 電話の受話器から聞こえてくる 素敵なボイスは 山下さん♪
 もう これだけで 倒れそうなくらい 嬉しくて テンション上がるっ~~あげあげぇ

 なんか『オレで~~す』って 言ってた??
 その後に あの笑い声がっやった~♪

 『おはようございます。今 見てますよ!!』
 に 手を振って答えてくれる紗季ちゃん^^ 
 で タモさんと 代わって タモさん 『お忙しいところ・・・』
 ぴい 『はい!・・・・あははっにっこり 来週月曜日いいとも大丈夫ですか?? 
 ぴい 『はい!』 いいとも!!


 ぴい 緊張するかな~~~??? って 多分 私 緊張するわ~!!
 何で よりによって 仕事なのぉもう リアルタイムで見たいけど
 仕方ないわね・・・orz
 

 さっ ヲタ誌
 ぴいが表紙なら 迷わない中身確認せずに 即買い
 duetは ぴいお一人v(^^)v Wink upはNewSくんでの表紙

 duetはアップで スベスベ肌が眩しいし 羨ましい
TV特集では ブザー・ビートの撮影レポれが めちゃめちゃ 可愛くて(^o^)
 海の撮影での オフショット満載海
 4話 最初に海辺を歩いてる時の紫Tシャツに海パンに可愛いビーサンアップロードファイル
  イェイと指立ててます
 腰かけてる ぴいが 絵になる素敵

 フォトマンガ報告が おもしろっやった~♪
 淳平くん 砂に埋められたままで2時間って かなりキツイよね
 ☆お遊び編その1
 ぴいがくらげにツンツンヤってる(笑)可愛い(*^o^*)
 ☆お遊び編その2
 ビーチバレー ボールが消えた?って真上を見てるぴい^^ 
 ☆お遊び編その3
 スコップでわけもなく 掘る
 この堀り方が自分の全体重をかけて 全力で掘る(笑)
 永井さんと 意味もなく 跳び跳ねる(笑)
 ☆お遊び編その4
 なかなか上手いフリスビー絵文字名を入力してください
 ☆お遊び編その5
 砂浜を走るシーンの撮影あと 衣装さんにサングラスを借りてかけてみる…
 で 鏡で見て ん(^o^)って カメラにポーズ
 って 本当 楽しそうで こんなぴい見てると お仕事とはいえ 嬉しい

 NewSでは
 『ONとOFF』

 ONはもちろん ドラマ撮影中だもんね ドラマ一色
 ブザー・ビートの現場は楽しいです!
 共演者のみんなは体育会系のノリもあって、熱いし、本当にステキな人たちです!!
 伊藤くんと永井くんと焼き肉を食べに行ってきた。
 みんな プライベートも仕事も楽しもうぜって雰囲気があってすごくいい感じなんだよ。


 金田さんとも 初対面だけど すぐに仲良しになれたみたいだ♪
 プロ大依頼に 現場が楽しい^^って たくさん
 色んな雑誌で話してくれるし 本当 良かった

OFFは 久しぶりに洋服を買いに行ってきたようで
Tシャツを10枚くらいまとめ買いTシャツって たくさんだね★
 一番のお気に入りは『ANY Music MAKES ME DANCE』って英文プリントのTシャツだそう。
 いい意味だなぁって 即がいらしい^^

 多分 24時間のスキューバかな?
 テレビのロケで幼なじみの家に行ってきて
  そこのお母さんがトマト系のロールキャベツを作ってくれて
  すっごく美味しくて ゴハン2杯おかわりしたらしいです
 ロケっていうと・・・24時間かな?違うかな?分かんないけど…家庭の味はいいよね

 d1グランプリ
 とりあえず1位は先輩になってへしいアイドルが山下先輩だそうで!!
 で 納得いかない 恋人にしたいが1位じゃない件 7位って( ̄~ ̄)ξ
 でも 色んなランキング見てると… 読者層が やはり… JUMPくん達の世代?
 あとは 嵐さんは JUMPくんに混じって大健闘って感じかなぁ

 16項目にランクインなぴい全部で30項目だから 半分くらいは ランクイン
 次回 頑張ろう 
 そうそう TVガイドのスター・ランキング ランクインしてて 嬉しかった♪

 Wink upでは
 “生田斗真の生きた言葉で”
 『あ、ブザー・ビート観てますよ。
 山下頑張ってますよね。
 なんかあの王道ラブストーリーな感じが好きだなぁ。
 今俺が生きてる時間では2話までしか放送してないから、
次の展開が気になってるところなんですけどね』


 やっぱ 斗真くんは いい子だよ
 斗真くんも人間失格の撮影頑張って下さい^^

 続きは また明日にでも^^書かせて頂きますねっ♪

 ぴいは撮影で 遠くまでくるま
 パーキングで ご飯って 遭遇された方とか 裏山すい~~。
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 なぜか 鞄に+act.miniを入れて 昨日は持ち歩いていました^^
 表紙って いいよね~ 開かなくても ぴいのお顔が見れるからオンプ 
 ちゅちゅも 買ってきたんだけど・・・
 もうさ 厳選しないと 本が山のようだし 隠し場所に困ってしまうっkao05

 昨日の+act.miniの記事の続きを・・・

 ー直輝役では どんなアイデアを?

 ぴい 『脚本家さんと色々話したし…。゛こういう情況ってどうだろう?゛
 ゛人はどういう時に人を好きになるんだろうね゛とか』


 ーそこまで話しましたか。ー
 『そこ大事じゃないですか?゛そんなの…好きにならないでしょ!
 ゛みたいな、そこは大事だし』


 よく 色んなドラマを観てて、この展開はあり得ない
 ドラマだからね…って 見てて 思うことは多々あったりするんだけど
 まっ それはそれで ドラマだからね って成り立つんだけど
 ブザー・ビートに限っては ドラマだからっ・・・
 でなくて 日常あり得るって 身近に゛あるある゛って思って頂いて ナンボなんだねにっこり

 ぴい 『凄いリアルだなと思ったのは、莉子は川崎さんの事を思う訳。
 ゛私はあの人のこと、好き 好き゛って言い聞かせるの、
 自分に。で、俺と会ったあとに、゛私はあの人(直輝)のこと好きじゃない、
 好きじゃない!゛って自分に言い聞かせる…っていう、その感じすごいわかる。
 俺も経験あるし。゛いやっ、俺はあいつの事を好きじゃない!
 ゛とかメールとかも゛返さない返さない!゛とか(笑)
 好きになっちゃいけないんだ!っていう、その人間の感じもあるじゃん。』


 ぴい(>_<)
 自分に言い聞かせて 封印させた気持ちが あるのね(..)
 なんかさぁ 芸能人とはいえ アイドルとはいえ…24歳?
 もっと前だよね?若い男の子が なんだか 少し切ないよぉ;
 うちの長男は18歳で 我が子には たくさん恋愛してほしいって 思うし
 女遊びじゃなくて 彼女くらい いないとって 逆に心配だもん
 って これは うちの長男の話にそれてしまいました

 ー山下くん自身は、人生で諦めた事ってないの?ー

 ぴい 『…なくもない(笑)。諦めたことはある。
 でも、今は諦めたことは何もない。
 俺が40・50歳になったときに何をしてたいか?ってずっと考えてるし、
 そこまでに何をすればいいか?ってのをちゃんと考えてるから。
 やっぱり目標がないとさ。』


 24歳で40代50代のことなんて あんまり考えないよね?
 やっぱり 浮き沈みが激しい世界だからこそ そのへん びい本人が一番わかってて…
 華やかな世界だけど 普通のお仕事と違って将来何の保証もない世界だもの
 もぅ 私に出来ることは 頑張って応援するしかないヽ(´ー`)ノ

 ー大森さんとも 長いお付きあいになりますね。
 今回のちょっと気弱な感じの役ってどう受け止めている?ー


 ぴい  『多分、俺のことわかってるんだと思いますよ、
 大森さんは。俺が15歳の時から知ってくれてるし、
 今の台本読んでると、なんか凄い…
 俺、心読まれてる気がする(笑)。もちろん性格は違うんだけど、
 なんか言葉の先にあるものとか伝えたいことっていうのが、なんか似てる気がする』


 ー大森さんから何かお話はあったんですか?この役について。ー

 ぴい 『ううん。特に何も話してない。そこがまた…憎いよね(笑)。
 もう俺に任せてくれてるんだと思う』


 ー(北川さんより)お芝居でも゛真面目でストイックな人だ゛と話してましたよ。ー

 ぴい『って…凄い思ってくれてるんだけど。
 ゛情熱大陸゛を見てくれたらしくて、゛本当に凄い事を考えてるんだね、凄い!
 ゛みたいなことも言ってもらった。
 たいした事も考えてないのに申し訳ないなと思って…逆に(笑)。』


 北川さん 情熱大陸見てくれたんだ~嬉しい。
 しかし 相変わらず 謙虚だね ぴい^^

 ーいやぁなんか…ほんとに変わりましたね、山下智久は。ー

 ぴい 『根本的に変わりました、ちょっと…申し訳ない(笑)。
 でも、仕方ないです。時にはイメージを裏切ってしまうかもしれないけど…
 でも、ファンの方々に喜んでもらいたいって気持ちは変わってない。
 むしろちょっと増えたと思ってるし』

 
 どんどん いい意味で裏切って いってほしいな~て 期待してます^^


 今 食わず嫌い見てたら・・・北川さんゲストで 5話の予告が
 流れたんだけど 直輝と莉子が・・・ うきゃっ^^
 皆様~ 見られましたか?
 まだの方はお楽しみが増えたかも♪
  
 北川さんつながりで、北川さんが ぴいのお仕事ぶりを
 話してくれてるんだけど
 『本読みのときに ほんっとに 真面目な人だなぁ、やっぱり・・・
 って思いましたね(笑)。顔合わせの時の挨拶もそうだし
 演技しているときもそうだし・・・やっぱり真面目。
 ストイックだし真面目だし 自分に厳しい人だなって。
 それは、どれだけ忙しくても大学に来るとか、テスト受けに来るとか
 そういう姿勢を見て わかってるんですけど、仕事していても
 やっぱり真面目なんだなって思いました。』 


 とにかく 真面目なんだねっ。
 
 伊藤さんからの ぴいの印象を
 『実はプライベートで何回か食事をしたり、遊んだりしたことが
 あったんです。上から目線で申し訳ないんだど、あの年齢で
 凄く男っぽいし、ストイックだし もちろん顔もカッコイイ(笑)。
 いい男だなぁと』


 -共演してみて 俳優としての彼の印象は?-
 『凄く自然体だけど、座長として現場を引っ張っていく意識も持っている。
 ストイックでまず 真面目だよね。本当に人としていいヤツです。
 もちろん仕事のときは慣れ合いじゃなくて本気でやりあうけど
 これは恋愛ドラマだからね。激しく感情をぶつけ合うというより
 恋愛模様を自然に爽やかに見せるというのが大事なのかと』


 伊藤さんからも “真面目”と(笑) 本当に真面目なんだね~ ぴい^^
 本当にって 今までもそう思ってたけど ここまで何回も言われたら
 間違いないでしょ^^
 ストイックってことは やはり北川さんも話ししてくださってますが
 “自分に厳しい”ってことだもんな~、ここも同じ印象なんだねっにっこり
 プライベートのお顔もご存知の 伊藤さんに“いいヤツ”って 言って頂けるのは
 本当~ 嬉しいわっ♪♪♪

 NEWSmileがぴいの番です^^
 今回のテーマは「夏の自分スタイル」
 『オレの夏にすごし方は知りたいですか?』って 知りたいよ~
 ぴいの事なら何でも^^
 蝉の鳴き声・・・入道雲・・・海・・・ソーメン
 夏のぴい日記に この単語 結構 毎年登場するものね^^
 私も天気でテンションかなり違うもんな~!!

 ぴい 忙しいのに 日記もこのNEWSmileも ありがとうっ 

 本日のいいとものテレフォンが 紗季ちゃん♪
 もしかしたら?nikuさんのブログで ブラザメンバーの予感!!
 ぴい 呼んでーーーーーくださいなっ お願い


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

+act.mini

08.06.2009
 昨日はTV誌と+act.miniの発売日♪
 +act.miniha本屋さんで見かけた事ないから ないよね~・・・
 って 思いながらも 探しに行ったら あったあげあげぇ
 素敵な本屋さんキラリラ

 ぴいの表紙オンプ 
 5ページにわたりの写真絵文字名を入力してください
 それから 代々木体育館かな?あと直輝が練習してる公園のバスケのゴールの写真!!
 記事は 読み応えのある2ページに ぎっしり書いてあります。



 ぴいの記事の次のページから北川さん 伊藤さんと ドラマの
 共演者の方のページが続いてて 伊藤さんの記事にも感激やった~♪
 たくさん ぴいの話をしてくれてます。あっ 北川さんも♪


 クロサギ依頼の取材になる この記者さん
 『今の山下智久は違う。』
 『確実に変わった。涼やかでニュートラルないつもの山下ながら、
 内なる情熱と野心…その秘めたる熱が、遂にその表層まで達したようだ。
 男気に溢れ 優しくて頼もしい、本来の山下智久がそこにいた』


  うひょ(T^T)素敵すぎるやった~♪
 バスケのシーンは本当にリアルに撮っているそうでバスケットボール
 入らないはずではいっちゃった場合も 入るシーンで入らなかった場合も
 次にいくみたいに ぴい達はリアルに試合して どこを使うかは監督次第だとか^^


 
 記者さんが『最初からバスケの話になっちゃってスミマセン。ドラマの話を…。』

 ぴい 『(おもむろに 本誌を見ながら)
      これ みんなさ、基本的に芝居について語ってるの?全部?』


 記者さん 『みなさん、語って頂いてますね。えっ…どうしてですか?』

 ぴい 『いや、本物の役者さん達が出てるんだし…
     俺が芝居のこと話してもつまんないかなぁと思って』


 記者さん 『いやいやいや!』困ったな

 ぴいったら(≧ε≦)あなたも十分本物の役者さんだし(笑)
 そんな事を考える答える ぴいが可愛くて 可愛くて 好きだーハート

 芝居について・・・
 ナチュラルここに 重点をおいてるそうキラキラ
 あんまり考えてないって事だけど これは はやりここ1年くらいで変わったと
 話してくれてる。このお話は最近の雑誌のインタビューでも 出てくるんだけど
 着実に何かが ぴいの中で変わったのねやった~♪

 『クロサギのときは ちゃんと考えてたのかもしれないけど…
 でも 山崎さんが褒めてくれたのは そういう所だと思うの。
 もちろん考えることは考えるけど,゛リアルかリアルじゃないか゛っていうだけだから。
 演技に関しては゛喜ばせること゛と゛ナチュラルにやること゛っていうだけです。』

 
 記者さん 『それは 監督さんにも伝えるの?』

 ぴい 『言うし…だから、タイトルバックで゛ダンクしてくれ゛って言われたけど、
     ゛俺は出来ないな゛って。この身長でダンクなんか出来ないです…って』
     『やっぱり、凄い生意気なことなんだけど。でも俺はそうしないと    
      自分がなくなっちゃうかなと思って。だって俺自身が見た時に…
      ダンクしてたら゛絶対あれは嘘だ゛って思うもん。
      そう思うってことは やっぱりやっちゃダメかなって』


 この半年ぐらいで…なんか気持ちが゛裾った
 凄く。あんまり怖いものがなくった。極端な話 生きてることが大事だな
 と思って(笑)。もちろん信念としては、応援してくれてる人を喜ばせたい、
 笑顔になってもらいたいのは、ある』

 ダンクを断ったぴい。 ぴいの言う通りリアリティを求めるんなら
 身長的にあり得ない、そういう客観的な目を持つことも出来る
 俳優 山下さんは 本当に凄いと思うな~♪
 カッコよく 映ればいいって訳ではなく リアリティを求めてるって
  カッコ悪くても、ここにこだわりがあって ぴいの考えは 凄いって言うか もぅ 嬉しいねっ♪

 変わったと言うぴいに 何がきっかけで?の質問に
 斗真と旬くんと飲みに行って 話を聞いたのも 一つのきっかけと
 で斗真くんからも 山下からいい刺激を受けたって 記者さんが話してくれてて…

 斗真くんとは 刺激しあえる仲間 相乗効果で この二人が何かやったら
 とんでもなく 素敵なものが出来上がりそうな予感がするキラキラ
 プライベートで友達としても よい関係で 仕事でもって
 このコンビは 個人的には魅力がありすぎるくらい♪
 なんだかね… 夢で終わりたくないなぁ 本当に何かお仕事を

 長くなりそうなので また 残りは後日にでも
 写真も寝てる姿を真上から撮ってるショットが かなり好きheart

 伊藤さんの記事を少しだけ
 正直言って今年はちょっとドラマを休もうかと思っていたんです。
 でもバスケという題材が面白そうだし東京ラブストーリー・ ロングバケーションなどで
 月9を引っ張ってきた永山さんが演出するという。
 脚本の大森さんも面白いストーリーを書いてるし、主演は山下くんだし…
 色々な要素があって久しぶりにやってみようって思いました


 休もうって思ってたのに やってくれる 要素の一つに
 ぴいを入れてくれてるなんて… ここでも 感激泣き
 何よりも嬉しいことに
 『人としていいヤツです』って ぴいの事 話してくれてる~
 伊藤さんも いい人←単純(笑) だって嬉しいんだもん(笑)

 脚本の大森さんのインタビューも 読み応えありました。
 ーこの脚本を手がけることになったきっかけは?

 『フジテレビさんと話す機会があって。しばらく休みたいなぁと
 考えていたんですが、山下さんが主演だし、久しぶりにフジテレビさんと
 お仕事がしてみたいなと思っていたので お受けしました。』

 去年 お話があったようですね。やはり 結構前にドラマのお仕事は
 決まってるんだねっ^^
 しかし 山下さんが主演だし♪なんて 嬉しいことをおっしゃって頂いて♪

 『連続ドラマ場合は 撮影が始まりますから。途中で役者さんたちと
 お話したり、撮影現場を見てみなさんの雰囲気を知ってから
 書くことが出来るので、その辺映画と全然違います』


 『プロデューサーの中野さんからは、夏らしい王道のラブストーリーを書いてほしいと
 オーダーがありました。バスケットのアイデアも中野さんからです。
 今、なかなか普通のラブストーリーが作りづらくなってますよね。?
 好き嫌いって感情だけでドラマを作るのが難しくなってるんです。
 事件を起こしたり、恋愛を阻む大きな障害がないとドラマが作りにくくなってる。
 でも感情だけで見せる作品を作りたいって考えていたし
 本当は視聴者もそういうドラマが見たいと思っているんじゃないかと。』


 山下さんとは私がAPのころからご一緒しているので
 彼が中学生の時から知っています。
 10年ぐらいみていると、お母さんみたいな心境になりますが(笑)
 色々な表情を引き出したいという気持ちはあります。
 山下さん自身は凄い男気があって優しい方なので
 普段は見えにくいそういう部分も見せられたらと 思っています。


 +act.miniは記事も読み応えあるし
 あっ 代々木の撮影レポの2ページにわたって 写真つきで
 ありました これは 買いですぞ~~ 写真もカメラ目線
 じゃなくて 自然なショットが多くて素敵だし、
 記事もぴいのところも もちろん 伊藤さんや 北川さんの記事も
 読み応えありあました!!

 

 カバチやランチ ロングラブレターで ぴいの俳優さんとしての
 出会いは あって かなり前から中学生からって 本当に長いよね。
 優太や唯・幸四郎 もう 全部好き!!
 でも 直輝がもっと 好き!
 大森さん 何気に同じ俳優さんの ドラマがおおくて
 ぴいをはじめ 常盤さん・妻武木くん・山田くん まだ いらっしゃるかな?
 ぴいとブッキーは 3作とも出演だし♪
 

 ガイドとジョンは購入しました。LIFEとぴあも載ってはいましたが
 迷ってやめた~~。
 ぴはは次号NewSで表紙 24時間だね★

 ガイドは24時間のスキューバの写真が1ページに大きく載ってます
 ジョンの連載は合宿の時の写真 撮影合間のフォトも
 小悪魔菜月の
 次回の様子があるんだけど…へっ浮気がバレても動じない…って (爆)マジっすか★

 ぴいはぶよにやられて なかなか 直ぐにおさまらないものね~。
 私も気をつけよっ!!

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

再び感想♪

08.05.2009


 4話の視聴率ですが 14.1%と 先週とほぼ同じでしたね。
 まぁ とりあえず 下がってないってことで 安心しました。
 
 さっ リピしながら 書いてるんだけど
 バス亭での 麻衣と莉子のシーン。
 麻衣ちゃんいいわ~ 麻衣はキャラがしっかり ハッキリしてて
 分かりやすいというか 見てても爽快だーーー

 で、川崎さんと莉子の関係が 親密になっていくのを傍で見てて
 宇都宮さんは 大丈夫なの? 宇都宮さんは で そっち??(笑)

 何もこの頃は知らない直輝は 菜月からのメールを見て
 嬉しそうだし、海を爽やかに 走ってる姿を見ると 切ない汗あせ
 代々木と菜月は どこまで本気なのか?
 この回を見ると 今まで 代々木さんに押され気味だった菜月だけど
 菜月の“私とまじめに付き合う気なんて ないんでしょ?”
 なんて 聞いちゃって やはり 気持ちが揺れてる。
 
 なぜか 菜月と直輝のシーンの直輝に萌えまくりなんだけど
 優しい笑顔全開だし な~~んか ほ~んわかしてる 直輝。
 来週から こんな菜月とのラブラブなシーンで 笑顔の直輝に逢えないかと
 思うと ちょっぴり寂しいんだけどぉ・・・
 あっ でも 浮気を許しちゃうって パターンもありなのかな?
 菜月に限ってでは ないんだけど 誰かとからむシーンは
 直輝の 色んな表情が見れて いいんだよね~^^

 公園での直輝と莉子のシーンでは 
 “無理でしょ 素人には!なんつって^^”ってこの言い方が
 めちゃ 可愛い
 結構好きなシーンの一つに 直輝と莉子の電話のシーン。
 直輝の 話し方が 本当に優しい♪ 
 
 さっ 来週ですね~♪
 で また 会社での話しになりますが・・・
  
 お茶の間ファン?かな?って M先輩^^
 昨日の朝 出勤して私の顔を見るなり 『見たわよ 全部』 ヤッタネ

 で 私は『どうでしたか?』
 『あのさ~…ダメだわっ イラッとする』
 なぜに~?って思って聞いたら・・・
  『山Pの何が不服なのか 分からん
 あんなに優しいのに なんで相武紗季浮気するんか 理解できん
 あっ あのぉ~ 山Pでも紗季ちゃんでもなく 役なんですが(笑)

 このM先輩は 草食系男子は 好みみたいで
 別の先輩 T先輩と私は 菜月の気持ちも 理解出来る部分はある
 もちろん全てってわけではなけど 草食系が好みではないってわけでも
 ないんだけど・・・
 だから 見てても イラッとしないしT先輩に限っては 直輝にダメ出し(笑)

 M先輩 『海ちゃん想像してみ!!
 山Pが彼氏で 浮気する?あんなカッコイイのに…優しいのに…何か文句ある?』
 私 大きく首を横にフル
 ってかさぁ…あり得ないシチュエーション言われても(笑)
 
 だっしょ 『山Pが彼氏って 事実に感謝しなさい』
 私 『感謝します
 でなくて先輩~ 役だから
 もう M先輩 役柄と本人がぐしゃぐしゃ(笑)
 こんな会話を朝からしてまして、 楽しい~わ~ M先輩


 ぴい 静岡? ぐふっ 少しだけ 近くに来てくれた←単純!!
 嬉しいな~^^ ぶよは 白虎隊のときだったかな?
 日記で書いてくれてたような 気がする~。
 ぴい 毎日 おつかれ様です^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 直輝~~~~ 見ちゃったorz バレちゃった;

 まっ ここは予告を見て ここがラストになるとは予想してたし
 この展開がないと 先に進めないから 直輝は可哀想だけど
 仕方ないね!
 でもさ。分かっちゃいるけどぉ・・・
 もぅさっ・・・ 最後のシーン 『直輝~~~ 行っちゃ ダメぇ~~~kao05、お願~~い;
 TVの前で 叫んでた~~~!!! 

 最初に話は戻りますが・・・
 海をバックに 歩く直輝の 素敵なことなんて 絵になるの~。
 
 上矢の矢は 愛のキューピットの矢ハート
 “上矢くんのことは 好きじゃない”と 暗示?(笑)
 
 菜月のメールが届いてたのを 確認して 嬉しそうな直輝。
 ほ~~~~んと 嬉しそうで こっちまで 嬉しくなっちゃうわっオンプ 
 
 直輝は な~~んも 知らず 菜月の家へ・・・・
 あのシーンは虫くんだったのね~。
 玄関から 虫くんを 捕まえて 飛ばす。
 よ~し よし よし^^って めちゃ 可愛い
 どうしよう 可愛すぎで 菜月と仲直り^^
 この やりとり ここのシーンの直輝の 表情が かなり好き
 自然で いいのよ~。“ショックだったな~ ふっ”この 直輝が萌えるっ 

 さ~~ 絶対 ここでアームバンド見つけるよね どうやって???
 って 気になってたんだけど・・・ そう来ましたか(笑)
 腕立て伏せなのぉ~~~(笑) もっと 違うシチュエーション 想像してた!!

 それから 麻衣ちゃんと 奏野くんの会話が 面白い^^
 しかも 可愛い 二人とも♪
 
 で あの8番にキーホルダー可愛い!!私が全部買いますから(笑)
 しかし 川崎さんの 大学の仲間の方・・・そりゃないっしょ怒
 仕返しってガーン これは 川崎さんが可哀想かも・・・
 莉子ちゃんは 落ち着いたら 分かってくれたようだし 良かった♪って
 あっ よくないのかな? 

 選抜で選ばれた 代々木さんの怪我の映像を観たときの
 菜月の表情を 直輝見逃さなかったねっ
 菜月の言い訳 上手い!!!けど 直輝はまだ 疑ってたね~。
 菜月も もう限界かな? 代々木さんが 完全に気になる始めてる~。

 莉子のミニコンサートの演奏を偶然見つけて ひまわりを一輪さとと-ひまわり
 さ~ 終わって渡して ここで 何か莉子の気持ちが動くかと思いきや・・・
 そうわいかないのねっ、川崎さんが 現れちゃって 少し残念おちこみ
 せっかく 直輝 買ってきたのに・・・ でも 影から “良かったじゃん”と 見守る直輝。
 ここは これで いいよね♪
 携帯からも 莉子を慰めてたし 川崎さんをフォローしつつ 本当に優しい子だわ~。

 で 全体的な感想ですが
 今回は大きな動きはなかったものの 菜月と莉子の気持ちの変化を
 丁寧に描いてくれてるな~って感じました。
 完璧な菜月が直輝の母の誕生日を忘れるなんて・・・
 これは 気持ちが 代々木に少しずつ 動いているのかな?
 
 それから 莉子!!!自分に言い聞かせるかのように 好きじゃないと
 いってるけど。この ???が出ること事態 気になってるものね^^
 今度はひまわりをもらって嬉しそうな 莉子。
 これは またどこかで ひまわりを直輝が買ったものだと知って
 “運命かもっ”と 感じるのか?
 8番のキーホルダーが たくさん残っていて そこも気になる!!
 一方の直輝も ひまわりを もらったと 喜んでくれてる莉子を見て
 少し嬉しそうだし♪ 
 
 さ~~~ 予告では 珍しく直輝が 大きな声を張り上げてましたが
 さっ 菜月さん どうするんだろう?あの 場面を見られたともなると・・・
 もう いくら菜月でも 言い訳難しいんじゃないのかな?
 で 直輝は許すことが できるのか?まさかね・・・わかんないけど・・・
 
 3話ほどのテンポのよさは 感じなかったものの
 少しづつですが 色んな恋が動き出してるし♪
 なかなか 面白くみることが できました!!
 
 でも やはり このドラマは ぴいが出てるとか抜きにしても
 大好きだな~って感じてます♪
 久々に 本当に嵌って見れる 恋愛ドラマ
 その ドラマがぴいが主演って めちゃ 嬉しい

  コメントのお返事 遅れてます。
 ごめんなさいもう しばらく お待ちください。
    
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 


 私は聴いてないっていうか・・・電波が入らないから 聴けないんだけど;
 お智達に教えて頂いて(Aさん・Mちゃん ありがとう^^)
 ましゃのラジオに 優くんがゲストでにっこり
 で ましゃと優くんの 話の中に ぴいのお話も あったようで^^

 一番仲良しは と聞かれるという質問に 『山下!』とのお答えの優くん^^
 ましゃは 
 『ヤマピーはモテます。一緒に食事をした時、ヤマピーはあんまり喋らないんだけど
 何か深く考えてるのかな?と思いきやあんまり考えてないですねぇ』
 笑
 少し前に週刊誌に出てた60年会を作ったのは ぴいのよう
 最後に『イケメンな優くんから見たイケメンは誰?』との質問に
 『山下!あいつはイケメンです』

 で ましゃが 『ヤマピーに出てくれるように頼んで』 って 優くん お願いします(笑)
 聴きたいわ~ ましゃとぴいの ラジオ

 しかし 優くんぴいを たてて頂いてやった~♪
 って きっと素直に言ってくれてるよねハート
 身近な方にモテるって言われるのは 嬉しい~わ~あげあげぇ
 めちゃめちゃ リアルな恋愛は奥手そうなイメージだから←個人的な印象だけど
 クロサギの頃のうたばんで ぴいが恋愛について話してて
 その印象がめちゃ 強いから モテるなら それはそれで嬉しいかも♪
 それから マブダチくんから見てもイケメンキラキラって どんだけぴいは 素敵なんだろっ

  小学5年生
 めちゃめちゃ 迷って 買ってきました^^
 だって 中身 確認出来なかった~ 縛ってあったんで

 NEWSくんが表紙で 24時間チャリTを 全員で着てます!!
 テゴマスくんにはさまれて 座ってるぴい。両手でガッツポーズ
 この顔 めちゃ好き 本当に笑顔ってわけでもないんだけど
 妙に好きで たまんない

 黒パンを テゴマス・小山さん・ぴい
 同じ感じの?同じパンツかな?履いてるんだけど
 ぴいは裾をまくってて 今年の夏は逆に短パンでない写真
 探すほうが 大変かも(笑)

 チャリTにちなんでかな?黄色といえば?
 “ハッピー♪” 明暗でいえば 黄色は絶対明だし♪
 ぴいらしい お答えねっ♪
 対談に記事はなってるんだけど
 山下さんの お話は・・・聞き覚え 見覚えのあるもかな~^^
 
 もう一枚のぴいは メガホンもって叫ぶポーズ!
 これも可愛いんだけど お口が隠れてもったいない絵文字名を入力してください

 暑い夏を乗り切ろうっ!! 応援メッセージにぴい自身のテーマも
 話してくれてて『あきらめない。』が夏のテーマだそうです。
 私も 色々と 諦めてませんドラマのこととか ブザー・ビートのこととか
 って もう 頭のなか ドラマ一色なんだけど(笑)
 
 スケジュールを^^
 3日(月) CHUCHU・小学5年生
 5日(水) +act.mini・TV ガイド・ジョン
 7日(金) ヲタ誌3誌


 今日ですね~ めちゃめちゃ 楽しみ♪
 4話 色々と動きだしますね~ さ~ 直輝と菜月の関係が
 どうなっていくか?
 莉子の気持ちの変化は?
 それから・・・直輝は いつ気持ちが動き出すのかな~
 もう 本当に楽しみオンプ 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:56 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
