Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ダンスレッスンが3週間ぶりにできるって
 嬉しそうなぴいheart
 撮影で きっと お疲れなのに ダンスのレッスン
 若いっていいわ~~^^ ってか 努力家ですね~ ぴいっオンプ 

 会社の先輩で ず~~っとブザー・ビートを 録画して 見てなくて
 やっと 観てくれたようで 昨日の朝 「観たわよ~ とりあえず 1話!!
 菜月が・・・キーーーーーッネッ!!!」
 って 私「ヘッ???????」って 言ったら
 だって・・・だって 山Pを「チッッ」とか ありえない・・・

 あの~~~~ 確か 別にファンじゃないと 言ってたはずなんですが・・・(笑)
 どうやら 話してると 山Pは普通に好きよ!!王子系だからと 回答を^^
 「キレイじゃいの~~ コンサートの山P 素敵だったし」って
 十分 ファンじゃないのぉ(笑)

 お茶のファン?のこの先輩より ヲタファンの私が 冷静なのは??
 どゆこと???(笑)
 娘さんと 叫びながら 見てくれたようで、娘さんが高校3年生で
 学校で火曜日に友達から「観た?」と聞かれ 話題についていけないから
 早くみたいと 母に言うものの。。。母はまとめて観たい派で
 待って~~!と観ようとする娘を阻止してたとか・・・
 めちゃめちゃ 仲良しな親子で 毎回 お気に入りのドラマは
 一緒に観るようです^^

 もう 一方の先輩。 向井くんのanan。昨日の朝 私の席へ来て
 「海ちゃん これ 貸したげる」って 本屋さんの袋が・・・
 ちらって 観ると・・・あっ・・・・・ ぴいがいつやら やったじゃん。
 女子との絡みありの 向井くんがananの表紙を飾ってました。
 結構 過激かな?ぴいと同じくらいかなぁ~。
 「こりゃ 負けてらんない(笑)」ってことで 息子自慢かって!!
 で ぴいの載ってるananaを今日 お持ちする話になったんですが
 先ほどの キーーってなった先輩は「観たくない!」とのこと
 ファンですよね!!と 突っ込みいれたくなるくらいの先輩でした(笑)

 今 anan見返してますが・・・ やっぱり素敵ですね~。
 ストレートヘアの智くんっでも でも 直輝も めちゃ 可愛い

 ぴいのドラマで ぴい智さん 以外とも こんなに盛り上がれるのは
 久々で、なんか 会社行くのが 楽しみの毎日です←単純
 やっぱ ドラマって イイネッー^^

 やはり なんでか3話から 観てる方が多い会社の女子達で
 ラブストーリーで途中からって あり?って 思ってたけど
 ありなんだねっ^^ あの  “前回までのコード・ブルー”ではないけど
 サラッと今までの あらすじを流す必要性は やっぱりあるんだって
 身にしみて 思いました^^
 
 
 あ~~ 会社のぴい話で 更新終わりそうですが・・・
 こんなんで ごめんなさい

 では 明日はSTのフラゲかな~
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




TV誌

07.30.2009

 昨日はTVガイドジョン 買ってきましたにっこり

 ガイドは スポーツフェスタに参加の直輝が
 小学生位のお子様を 自分の肩に乗っけてるショット^^
 たくましいわ~ 男らしいわっキラキラ 確か予告で流れたかな?
 1ページに大きく載ってました♪

 小さな写真では 莉子のライブに直輝がヒマワリさとと-ひまわり1輪で駆けつけるフォトも
 撮影の合間には 淳平くんと キャッチボールをしたり ゴルフブースでゴルフをしたりゴルフクラブ
 ぴいが キャッチボールでどちらでも投げれることが 判明電球
 淳平くん 両利きと びっくりしてたらしい。
 二人して 可愛いね(^o^)


 「恋愛ティップオフ」
 ブザー・ビートに学ぶ 恋愛必勝法を伝授
 ★tip OFFとは バスケで「試合開始」を意味するそう

 直樹のレイアップシュートの写真と 一緒に 3話分の夏恋ストーリーもあり。
 夏恋必勝シチュエーションが10個♪
 これ現実に置き換えると こんな ドラマのようにはね・・・( ̄ω ̄)って
 なっちゃうけど(笑) まっ こんなに扱いがいいって事で
 大満足です^^←なんで 上目線?汗とか

 夏恋関係図&タイプ別攻略方では
 一途系自信喪失男子  by直輝

 って 一途は分かるけど…自信喪失男子って(笑)
  言われて嬉しくないよね? 直輝?(笑)
 ちなみに 代々木さんは一匹狼系自信過剰男子! まっ 真逆って事で(笑)

 直輝の攻略方
 恋人に一途なので普通に押してもダメ。
 彼の弱さは慰めるよりはっきり言った方が効果的。ハプニングも利用して。

 直輝は 普通に考えると 彼女と別れない限りアカンでしょっ( ̄□ ̄;)!!
 ハプニングかぁ…そうないよね(笑)
 やる気ないんかいkao05って感じだけどぉ・・・
 やる気はありますよ^^草食系男子は 私 好きですハート 

 でも 直輝は あの容姿に肉食系でバスケも上手くて自信満々で ってなると
 完璧すぎて リアリティないから←ぴいも言ってたね!
 これくらいの方が ハラハラドキドキさせられて 魅力が倍増しそう♪
 この中で 気になったのが 「最初の直輝は高飛車だった」と菜月

 お付き合いして2年ってことは 今 24歳で直輝が22歳の頃からの
 お付き合いってことは・・・大学卒業したてで
 バスケに自信満々だった頃 ?に 菜月とお付き合い。
 1話で川崎さんと直輝との会話でも なんとなく
 昔話の中で「分かったんです、思い上がってたことが・・・」
 そんな直輝だから 好きになったのかな?
 
 ジョンは 「限界ギリギリ男湯ショット」
 金田さん・ぴい・直輝の入浴ショットが ぴい マジ笑いにっこり
 金田さんの仁王立ちをガン見のぴいも 本当 楽しそうっ(^0^)/

ジャニーズ ハダカの王子サマーって 
 ところにも 直輝ぴいが 載ってます。
 3話のビーチショットが 満載アップロードファイル
 ゴーヤを臭う
 ドリブル練習
 海での 笑顔が めちゃめちゃ可愛い(*^o^*)
 で ロッカールームでの正座
 この時の表情やら ただ正座してるだけなんだけど 可愛くて仕方ないLOVE

 連載のロッカールームではQ&A

 Q:第2話でのキスシーンの撮影は緊張した?
 A:しないッス。多少の緊張はするけどガクガクにはならない(笑)
 撮影する日の朝『やべっ今日キスシーンだ』って思うくらいで。あんまり意識してないもん。

 お仕事だし キスシーンも他のシーンと同じって感じよね♪
 
 Q:ちゃんと寝てますか?
 A:ドラマの撮影中は早朝や深夜ロケが続いて睡眠時間少ないから…
 正直、眠いッス(笑)

 眠いよね~、でも 撮影の合間に 淳平くんと遊んでたり
 バスケの練習したり タフだし、努力してるし 本当に
 頑張ってる

 24時間テレビの内容の紹介も少しあったんだけど
 ここには ぴい担当が載ってない・・・どして?
 う~~ん、きっと 小出しに してくれてるんだよね~って
 期待してます。

 ぴいのまねして 英語表記に一瞬やってみたけどぉ・・・
 ダメだ~~笑
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)


 まずは 3話の視聴率ですが・・・
 14% いいか悪いかは別として、 微上がり!!!
 でも 上がったってってことは 光・キラキラが見えてきたかも^^
 とりあえず 安心しました♪♪♪


 リピしてますが やっぱ 好きだな~LOVE
 

 会社でも ブザビの評判が良くて!!めちゃ 朝からテンション上がりました~あげあげぇ
 やはり ラブストーリーは 女子は好きですね^^
 と 思ってたら、長男のクラスメイトが 男子校なんだけど ブザビの1話を観て
 今回のドラマはコレだよ!!皆観てと 教室で
 クラスメイトに叫んでくれたそう・・・私 仕込んでないよ(笑)

 仕事場に向かう 車内で FMラジオ 毎週火曜日恒例だね これ!!
 10時くらいに 「イチブトゼンブ」がラジオから流れてきました。 
 リスナーの方から「山Pの腹筋を見た主人が~」ゴメンナサイ その後忘れたんだけど
 この火曜日の「イチブトゼンブ」をかけるときには必ずドラマのことを
 触れてくれます。
 今日 一日だけで 3回流れた~、リクエストですだって^^
 「イチブトゼンブ」 私 好きだな~オンプ 

 今回は演出は西浦さん 1回目と2回目は永山さんで
 やはり 少し違ってたような 印象もうけました。
 西浦さんは コードの時の方ですよね。
 映像の作り方が 凝ってるというか・・・詳しくないので
 良くわかんないんだけど・・・
 
 菜月と代々木さんのトイレへいく 通路のシーンも
 顔だけ 映ってたり。これ 結構印象に残る。
 あとは 最後の海辺で 直輝が手を差し伸べる
 場面変わって 莉子が手を引っ張られる
 これ一瞬直輝が莉子をって 思うんだけど 川崎さんが莉子を
 直輝は秦野くんを 引っ張ってました。

 浜辺で寝そべってる直輝と菜月を 被らせる。
 コードの時は西浦さんの演出 グダグダと言ったような気がする(笑)
 んだけど 今回 好きです←どゆこと?

 あっ でも 1話も2話も 素敵ですが
 今回はバスケシーンがあまり使われなかった!!
 こんな感じ いいんじゃない^^
 恋愛模様を全面に出して欲しいので 頑張って練習した直輝には
 申し訳ないんだけど バスケシーンもバイオリンシーンも
 ほんの少しでいいんじゃないのかなぁ~って ちょびっと 思いました。

 小人さんよ!きっと 魔法の国の小人さんが・・・って
 最高にっこり
 ドナルドダックに肩を抱かれただけで ドキドキする 麻衣ちゃん 可愛いです(笑)
 
 浜辺でのドッジのときの 直輝の笑顔が 素?ってくらい
 めちゃめちゃ 笑顔で もう 可愛い
 何よりも 癒されます
 萌え ポイント 今回ありすぎて・・・全部っていっていいくらい。
 
 もう~~~~~~ 
 ぴい日記が可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~heart 
 な~~んか ホッとしました。
 ぴいの「見てくれましたか?」って 今回のドラマでは 始めて聞いたので・・・
 テンション高めだし、元気そうだし♪
 スケベカッコイイ(笑) ぴいなら 許されるんじゃない?(笑)
 本当に仕方なくとか・・・ もう キュンキュンしちゃう^^

 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 チビがなかなか 寝なくて追いかけ再生しながら 第3話
 観ました^^

 もう もう・・・今回 1話 2話よりも 最高に面白かった!!!!
 CMに入ると きゃっ 早く続きが観たいって 気持ちになるし
 
 全体的にテンポもいいし 今まで気になってた 音楽の使い方が
 今回は結構 よくなってるにっこり

 私が気に入ってるところなんだけど
 ガールズトークの おかしな間が 結構クスッとなって
 好きかも!!
 
 不法投棄を注意して追いかける莉子 最高に好きです。
 もう 可愛いなんだな~!!

 菜月の部屋で オムライスを作る直輝。
 「おいしい???」ぎゃ~~~~ 倒れるから(笑)
 「こんなオレで ごめん・・・ ありがとうっ^^
 ううっ 萌える!!!もっと ギュッて やって(笑)
 怒られそう(笑)←誰に?(笑)
 菜月さん 役とはいえ 幸せ者←これは 直輝ファンとしては裏やましい(笑)
 菜月のプロポーズをしても なかなか慎重で踏み切れない直輝に
 イラッとする 菜月の気持ちも分からなくないといえばそうかも・・・

 これは う~~~ん 直輝の気持ちも 菜月を大事だからこそ・・・
 で 菜月の気持ちも 気持ちが 代々木さんに グラッとなりかけてるのを
 自覚した上で でも 直輝と。。。って もがき苦しんでる様子で
 どっちの 気持ちも分かるな~。

 麻衣の取り巻きADの直輝くん(笑) 麻衣ちゃんのセリフの言い回しが
 気持ち良いくらいで 麻衣ちゃんも いい味だしてるし^^
 莉子の気持ちの変化が少しづつだけど 描かれてましたね。
 
 直輝に彼女がいるんだ・・・
 で、あの人が 彼女なのか・・・
 公園に直輝が居ないか 気になる・・・
 川崎さんの彼女と紹介されて・・・
 直輝に友達と言われ・・・
 その携帯は・・・上矢くんのだったの?運命かも・・・


 で 菜月での部屋で・・・
 トン トン どうした???
 って なんて 素敵なのぉぉぉぉハート
 もうさ 直輝大好きな 私は これだけで 萌えるんだけど(笑)
 
 でも・・・ お粥はいいから 一緒に寝て!! By菜月
 断るの~~~~ 直輝????(笑)
 だから~~~ 具合が悪いんじゃなくて 行きたくなかっただけって
 菜月言ってたんじゃないかしら(笑)

 だめだって ゆっくり休まないと・・・By直輝
 そりゃ 違うよね 菜月違うと思うわ(笑)
 菜月が 言ってること とっても分かる!!
 女子の方が 基本現実的だからね~。
 でも こうやって いい子ちゃんで居るんじゃなくて
 菜月もキチンと自分のブツケテいったほうが いいような気もする
 直輝は めちゃめちゃ 優しい子なんでけど 少し鈍感?(笑)
 でも 菜月との将来のことを キチンと考えてる。
 菜月を幸せにしたい!!この 気持ちでいっぱいの直輝
 一生懸命だし 健気だよねっにっこり
 
 海パン直輝が最高に キラキラしてた
 海が似合うね~~~ 

 菜月さ~~~ん 何してるのぉ(笑)
 そんな事も知らず 海ではしゃぐ直輝は 可愛すぎる
 で。。。海で寝そべる 直輝とベッドで寝ている菜月・・・
 直輝の画が あまりにも キレイで 思わず画面に向かって写真を撮ってしまった~。
 速攻 携帯携帯 黒の待ちうけだ!!

 長男が絶賛してました。今回 面白いよねって感想が^^
 私も 1話も2話も 悪くないんだけど 3話が今のところ 一番面白かった^^

 ただ今「ママが横に居ないじゃん」と泣きながら チビが起きてきてしまったので
 あ~~ リピしたかったけど また明日の楽しみにとっておきます。
 あっ 何に驚いたって 直輝のお姉さんが出てきた!!!

  
 予告では バレル?とうとう?
 いい感じの予告だし 4話だーーーー 楽しみ♪♪♪
 キレイな海の写真 嬉しいなっ♪

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 昨日は 更新をお休みしまして 
 遊びに お越しいただいてた皆様 ごめんなさい

 ぴいの ことで 色々 思うことがありまして・・・
 頭の中 真っ白で 何もかけなくなってしまったっ←大げさですね(笑)

 ご心配なくです^^ ぴいの事は 今までと同様 大好きなので
 ここ 誤解されると 辛いので^^

 Rayもやっと 購入して 感想 書かせていただこうかと
 思ってたのですが またの機会に
 
 第3話 本日 放送ですね。
 楽しみで仕方ないです!!!

 名古屋駅 構内に張り出されてた ポスターです^^
 無題9

 できれば 一面 全部ブザー・ビートが 良かった~。
 あっ けど たくさんの方が 行きかう場所に この素敵な
 ポスターが 貼られてるなんて 嬉しい♪♪♪


 ぴいさん 最近 写真つきが 多いぴい日記で!!
 この写真を 撮ってるぴいを想像するだけで
 嬉しくなってきちゃうやった~♪


 とっても 短くて ごめんなさい

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


COOL

07.25.2009


COOLキラキラ


 表紙がぴいなんだけど、めちゃめちゃ カッコイイ
 でもって 中のページは6ページなんて 最高(≧▽≦)ゞ

 Tシャツにベストのスタイル2枚の写真
 胸から上と全身ではモノクロフォト

 肩にかけた星条旗に
 このTシャツ 気に入ったオンプ ブルくん プリントT
 間違いなく 長男とパパどちらも 欲しいって いいそう★
 モノクロ1枚とカラーで
 カラーフォトが 表紙を含めた 7枚の中で一番 好み
 外国の絵本から 飛び出てきそうな 美青年

 最後の2枚が 表紙のスタイルで サスペンダーなんぞ してますが
 これが 似合うわっ  胸筋からすると・・・
 このかわいらしいスタイルが浮きそう(笑)なんだけど
 お顔が キレイだから 違和感なし

 基本的に仕事人間なんでしょうね。
 なんだろう 遊んでるときも 仕事のことを考えちゃったりして。

 ぴいさん 遊びの時は
 仕事の事は忘れてもいいのに・・・って思うんだけど
 記事にも書いてある カラオケとかは
 仕事と=だったりするから 無意識に考えてしまうのかな~

 俺が一番イヤなのは現状で満足してしまうこと。
 特に男は“今に見てろよ“って気持ちがないとダメだと思う

 演技に関しては、山崎努さんに出会ったことが大きくて。
 ああいう方と出会えたのはラッキーというか、プライスレスですね。
 お金では絶対買えないものですから。


 私はぴいとの出会いも プライスレス(笑)
 勝手に… 思ってるけどっ(笑)
 山崎努さんとの
 出会いは ぴいにとって 凄い事なんだねっやった~♪
 クロサギから 結構 たってるけど いまだに 連絡しあったり
 こんなに 可愛がって頂いて 本当 嬉しい♪♪♪
 そう思うと ドラマクロサギとの ぴいが巡りあえて 良かった

 月9のお話では…
 ドラマをきっかけに(野球やサッカーと)同じくらい人気が出る
 スポーツになればいいなって思いで臨んでいます。
 英くんは飲みとも達で、兄貴的な存在ですし、
 北川景子は大学が一緒だったのでやりやしいし、
 脚本の大森さんもよく お世話になってるので楽しいです。


 伊藤さんとも皆さんとも 仲良しで
 現場が楽しそうでなによりオンプ 
 
 俺の一番の目標は“山下が出演してる作品はおもしろいね“
 って言ってもらうこと。そこを目指して頑張りたいと思っています。

 私も多くの方から そう言ってもらいたい(^-^)

 最近は、原点に帰ってみようかなと。
 ドラマも頑張るけど、音楽やダンスもちゃんと続けてみようと 思いますね。
 やっぱり、好きでやっていると自分自身が成長しますからね。

 ぴいのダンスは 本気で好きハート
 いつ 私達にお披露目してくれる時がくるか 楽しみ



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 昨晩のオールナイトニッポンなんですが
 お智達Aさんに 聴かせて頂きまして もう感激泣き
 (Aさん いつも ありがとう~^^)
 何って 旬くんの口から ケンケンって 聞けたもんだから
 嬉しくて仕方ない!!

 レポは できそうにないので 
 サラッと印象に残った部分だけを
 こんなニュアンスで言ってたってことで
 一次一句 丁寧には 書けませんが ご了承ください顔文字1(背景黒用)

 10代以来 仕事場で会うそうで 
 ブザビのイチブトゼンブの曲もバックに流れてます
 2ヶ月前くらいに 逢ったとか・・・なんだかんだで 最近 チョコチョコ会うとか
 これは 斗真くんと3人で語り合ったときかな?

 8畳一間の小栗家に2週間に1回くらい 泊まりに きてくれたとか
 旬くん20歳 ぴいが17歳 
 “楽しかったな~~”By ケンケン
 ええっそんなに!! 結構頻繁じゃないの~。
 ケンケン 可愛かったもんな~ 弟のように きっと
 可愛がってくれたんだよね^^


 ブザビの現場は明るくて楽しいと 
 伊藤さんに4日連続で食事連れて行ってもらって 2回は焼き肉とのこと
 
 旬くん 「何でそんなにカッコイイんだよ(笑)」
 ぴい 「むふふふっ」
 旬くん 「何でお前カッコイイんだよ(笑)」
 ぴい 「全然 全然!!」
 髪に毛がうねってること自体が(笑)
 
 その ケンケンの頃・・・ 
 旬くん 「ぴいが好きなものを 教えてくれよ」  
 ケンケン 「枝豆がすきです。」
 旬くん 「ソラマメは?」
 ケンケン 「ソラマメも好きです。」
 旬くん ソラマメピースケと 呼んでたとか(笑)
 今好きなものは ラーメン・カレーだそうで^^

 旬くん 結構前なのに 覚えててくれてますね~♪

 ありがちな5つの質問

 Q:山Pというあだ名には ちゃんと意味がある
 A:分からない
 タッキーが 色んなTVや雑誌で山Pといってくれて
 広まったとか!!山Pといつまで 呼ばれるか?
 40歳になったら ヤバイかな・・・
 最近 山Pより 智くん率が上がってきて^^

 Q:今年から始めた 始めようと思ってることがある
 A:Yes
 クラブのイベントに行ってて 好きな曲のDJをやりたいな。
 ぴい自身 クラブで見て カッコイイって思ったそうです。
 
 Q:いつでも 見せられるように 筋トレをしている
 A:Yes
 ドラマ入ると 筋トレとかできないけど
 バスケのドラマなんで体を動かしてる。
 ロッカーシーンとかで 脱がなきゃいけなくて
 みんなで筋トレとか してます。

 ケンケンの当初は ものすごく 細くって
 いつから? 絡まれたら負けるなって思って。
 旬くん 「Tシャツのピタッとなる男になった。」
 
 
 Q:小栗旬にどうしても 言っておきたいことがある
 A:△です
 今何って思いつかないんですけど 一緒にお酒とか飲むときとか
 酒が入らないと 思い出せない(笑)
 何回か旬くんに 言わなきゃって思ったことがあって
 旬くん 「ちゃんと言ってくれなきゃ 不安になるから・・・笑」
 ぴい 「たいしたことないと 思う」笑ながら 言ってます^^

 最近 お酒を飲むようになった 経緯を語ってくれてます。
 舞台を見に行ったとき 嵐の桜井翔くんとぴいが 来てて
 お茶でもしにいこうってことで 渋谷のスタバへお茶しに行ったそうな
 その時に ぴいはルイビトンのウエストポーチみたいなのを肩にかけて
 旬くん 「山Pもおしゃれになっもんだな~」
 旬くんと斗真くんと仲良くなって  斗真くんと仲の良いぴいで
 飲もうよみたいな 話になったようです。
 
 サマリーのときの バッグを思いだしました^^
 ケンケンからの お付き合い 長いですよね。
 
 Q:いつか 叶えたい夢がある
 A:Yes
 夢はいっぱいある。ハワイとかに すごいでっかい別荘がほしい。
 旬くんは ハワイでツアーコンダクターをしたいとのこと!!
 
 
 ぴいが 生きてる中で 一番ハッピーだと思うこと
 次の日が休みの前の日。でも仕事があるからってことで^^
 ここで ダンスレッスンの話もでました。

 メールでの質問なんですが

 撮影現場ではやっていることは?
 “やきもち 妬くわ~”っていう フレーズだそうです。

 2人は3歳違いですが、この年齢さは 友達同士なのか 先輩後輩なのか
 兄弟な感じなのか?
 旬くん 「20歳と17歳のときは 兄的な気分でいたけど 今はそんなことはない。」

 ぴい日記の“”こんばんちわ”の意味?
 朝読んでも 夜読んでもいいように ミックスされちゃった^^

 ケンケンとこー君の頃からしたら お互いどんなように 成長しましたか?
 旬くん 「今考えたら・・・田中くん 最高だよね!!」
 20歳くらいで いまだに何もできないって設定で やって欲しいですよね^^
 と旬くん 言ってくださって、是非とも キャストそのまんまで
 お願いします(笑)皆 人気者の方だから ないでしょうけど
 でも ケンケンとこー君のお話で盛り上がり めちゃ 嬉かった!!


 途中ですが あまり自信ないので サラッと ご覧いただけたら
 嬉しいです♪

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 00:00 | ラジオ | TB(0) | CM(0)
 
 
 雑誌が凄いたくさんで
 厳選して 買わなきゃ 凄い出費
 どんだけ長居するのって位 本屋さんで 選んで
 とりあえず 即買いが VIVIジョン
 ちなみに ガイドは ビーチでの 海パン姿に
 麻衣ちゃんのグラサンかけて 可愛いショット
 ガイドとジョンはめちゃ 迷ったけど 連載だからジョンは外せないしね~。

 まっ 来週の月曜日には
 海パン直輝に会えるから^^
 LIFEとぴあ…小さなショットが あったかな
 スミマセン あんまり記憶にないです。

 それから RAYは 3ページありました。
 写真がVIVIの方が好みだったから とりあえず サヨナラしちゃったけど
 多分 買っちゃいそう RAYはモノクロのページもあったような気がします。

 ヲタ誌 ポポロのドラマレポが 色んなショットがあって いいかも
 Myojoは 迷うな~

 後日 まだ見れてない雑誌も含め 厳選してみますKndaiにも
 直輝がいたんだけど めちゃめちゃ 迷って止めました

 まずは VIVI

 4ページにわたって P190~193

 写真は キリっとした 胸から上のショットと 可愛い口を尖らせた 全身のショット
 ページ捲ると 目をつむってる 横からアングル…
 惚れ惚れしちゃうほど キレイ
 後は6枚の小さなショット

 記事のテーマは おしゃれ論
 ー最近シャープになられました?ー
 ちょっとだけ。バスケ漬けの生活です。
 バスケのシーンは、いつもカメラのこと気にする余裕もないくらい激しいし…(笑)。


 ハードだよね間違いなく 走りっぱなしだろうしねカメラを意識したら
 バスケに集中出来なくてなりそう…改めて 役者さんって 凄い

 ーファッションやおしゃれへの興味ってどのくらいありますか?
 流行りとかって 気になりますか?ー

 おしゃれは好きですけど、流行りへのこだわりは強くないと思います。
 買い物も考えたら もう かなり行ってないかも。


 ーじゃあちなみに そのプリントTシャツはいくつくらいに買ったんですか?
 あっ !これは今さっき…(笑)。

 ーすみません、思いっきり最近じゃないかと…(笑)。ー
 違う違う!聞いて!(笑)
 これは さっき たまたま衣装として用意されてて、‘カワイイね’って言ったら
 プレゼントしてくれたから(笑)。
 だってこのデニムは半年くらい前、ジャケットも4年くらい前買ったんだけど、
 気に入ってて ずっと着てるし。ね、長持ちでしょ?


 この 会話が 無性に可愛い

 -女の子のおしゃれについて こだわりはりますか?-
 女の子のファッションはよくわからないです。だから こだわりというものは
 特にないんだけど・・・う~ん、基本シンプルが好きですね。
 もともとオレは基本的に「自分の好きなことは 何でもやってください」
 っていう性格だから、服でも何でも強制したくないんです。
 そりゃ あんまりひどかったら イヤだけど・・・


 何でもやってください。。。って 彼女にくださいとか 可愛いわっ
 あんまりひどかったらって どんなんだろう?
 って いっても お若い お嬢様は 何着ても 可愛いからね~^^

 ー今日の撮影では、服の見せ方や微妙なアングルなどもカメラマンさんと
 相談してましたね。とても プロフェッショナルかつ、ストイックな印象を
 受けました。-

 満足してる人がイヤなんです。お互いに仕事をする仲間として
 こなしている人とやると モチベーションが下がるから。
 少しでも上へ行こう、いいものを作ろうとしてる人が
 成長するって思うし。常に誰もやったことがないことを やりたい
 と思ってるから。


 ぴいって 結構 物腰柔らかい感じの インタビューが多いんだけど
 この 部分は ギラギラしてますね~。こういう ぴいも
 素敵です、柔らかい空気感で キラキラも 素敵だけど まだ彼は若いから
 もっと ギラギラしても いいんじゃないかな~って思うので
 個人的には 嬉しいな~

 ーそういう考え方は 昔から持っていたんですか?-
 違います。むしろ 今までは逆で、ずーと 自分に満足してたんです。
 自分がぬるま湯に浸かっていることに気がついた。
 あれ?オレ今まで 何やってたんだろう?そうしたらすごく情けなくなって。
 もったいなくて 悔しくて・・・そこから 意識が変わりました。


 きっと 斗真くんの影響は 大きいと思うんだけど
 でも 同じ話しても 受け取る側で 違うから 感受性っていうのかな?
 キチンと心に響くって事も すごいなって 思いました。

 -それから半年、変化を実感していますか?-
 全然違うと思います。意識する時点でいろんなことにアンテナ張るから。

 -変わるために具体的になにをしてるんですか?-
 最初に将来の理想像を考えたときに“オジサンになったときに
 英語ペラペラで踊れるのってカッコイイ”っていう イメージが
 漠然と頭に浮かんだんです。

 
 私も~~ 最近 ぴいの将来について 考えてみる・・・???
 その前に 長男の将来像を考えたほうが いいかも(笑)
 ぴいは こういう方だから 心配しなくても 向上し続けて
 くれそうなので 安心です^^
 
 ー自分がアイドルの山ピーであることについては、どんな意識をもって
 いますか?-
 
 もちろんアイドルであることに 誇りをもっています。
 でも、なにか一つみんなに凄いと思ってもらえる“本物”を
 持ってないとダメかなって。


 TV ジョン

 夏ドラのコスビア
 直輝のコスチューム 私結構好きかも!!!
 色んな色を 取り入れてて 若者らしいっていうか・・・
 自分で言っておいて 最近 若者!!って 使ってる自分が凹む(笑)

 時計も何色もあって 可愛いんだけど
 ずっと 気になってたのが ボールをいつも 入れてるリュック!!
 visvimのリュックだそうで 結構お高いんだけど
 でもでも 機能性には優れてそうで いいかも^^
 直輝のテーマカラーは 紫だそうで
 リュックも紫だしね^^

 連載のロッカールームは 圭くんとの 対談!!
 はんにゃさんの お二人からの質問も 可愛らしいです。
 P94には 海パン姿の ぴいが居ます!!
 アハッ 腹筋 ほどよいかも(笑)



 昨日の朝 会社の先輩が“月9観た?”と聞いてきたので
 食い付かないわけないのっ^^
 盛り上がりましたよ~~ 別の先輩は録画して
 まだ見てないとかで 5話くらい まとめて観たいから
 内容言わないで!!!って 言われてるのに
 話したくて うずうずしてる 先輩と私・・・
 場所を移動して 話倒しました。朝から あの莉子と川崎さんの
 キスシーンの話で持ちきりでした。
 あと 菜月の気持ちは 分かるよね~って 言ってました。
 ぴいのファンでも ない先輩が嵌ってみてくれてるってことが
 嬉しくて 仕方ないので 朝からテンションあがった~~
 で “誰が好きなの?”と 聞かれたので
 “山P”と答えると その先輩は 昔のぴいがお好きだったとか・・・
 いつの頃か聞いてみたら 江角さんとのドラマの山Pがあまりにも可愛くて
 妄想には たまらんドラマだったの~~だって(笑)
 山P 可愛かったよね~って 言ってくださるもんだから 
 今でも可愛いじゃないですか~~!!と 言っておきました。
 なんと 野ブタをご覧になってないと 聞いたので
 彰 最高だから 今度 DVDをお貸しする お約束を^^
 あのですね~~ 彰見たら 嵌りますよ~~!!と 言っておきました。

 さ~~ ラジオですが 車内で聴こうかと
 先ほ電波が入るか 確認いに行ったら 入らない・・・
 もぅ・・・ 残念すぎる・・・
 仕方ないので 大人しくふて寝します



 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 まずは リピしてみての 感想を

 直輝のシューティングフョームが 1話よりも 上手くなってる
 どんな 感想よっ汗とか
 
 顔が緩みっぱなしになる 菜月を自宅に招待しての
 部屋でのシーン。
 菜月が妹の百合ちゃんに 花束を渡した後に 背伸びして
 見てるの。菜月をじっと みて「ありがとうねっ」この言い方が 萌えないわけない!!
 
 台所で仲良く2人で料理する姿が めちゃ 観たかった~
 菜月の「また 直輝さんを応援できるって ほっとしました」
 このセリフの後の 笑顔が たまらなく 可愛い

 菜月での 部屋でも もう少し ラブラブが見たいな~。
 倦怠期?直輝と菜月?(笑) あっでも 2年くらい付き合ってるって
 設定だから? まっ いっか~(笑)

 結構 いいな~って思ったのが 莉子の男っぽいところ!!
 アグラかいてみたり 多分 演出で 細かい動きなども
 大また開けて 座ったり。
 莉子の性格は 同姓から見て 気分がいい!
 めちゃめちゃ 素直だし、北川さん本人も言われてたけど
 気持ちそのまま口にだせるし 可愛らしい子です。

 菜月の気持ちも とっても分かる回でした。
 直輝は菜月との関係に 甘んじてるというか・・・
 何っていったらいいんだろう? もっと トキメキが欲しいとか
 もっと 引っ張っていってとか・・・
 物足りない部分も とっても分かるし。
 
 直輝はとっても 優しいんだけどね~ 
 まっ ファンとしては あの直輝の笑顔で 
 もう それだけで ニンマリ

 最後の花火の部分も そりゃ絵になるわよね。
 美男美女だし、花火にあの笑顔の2人って
 目の保養(笑)

 で 最後になりましたが 視聴率ですが
 想定内の数字でしたが やはり下がってしまいましたが
 でもでも もう ここまできたら 逆に吹っ切れそうな予感です。
 ぴいファンになって コケなしで、まっ 爆発的ヒットはないものの
 安定した数字を ぴいは維持してたので 免疫ができてない(笑)

 毎週なのかな?分からないんだけど
 FMラジオを 今朝聞きながら 仕事場に向かっていたら
 ラジオから 「イチブトゼンブ」が流れてきました。
 終わったあとに コメントがあって 昨日月9見ましたか?って
 莉子のあの バ~~カのことを話ししてましたが
 あっ 観てくれたんだ!!って 嬉しかった!!
 

 お智達から 教えていただいたのですが(Cさん ありがとう^^)
 22日の旬くんのオールナイトニッポンで
 ぴいがゲストだそうです。
 きゃっ 斗真くんと旬くん 食事して熱く語り合ったりしてるし
 こー君とケンケン めちゃ 嬉しい♪

 それから 今週も雑誌ラッシュですねっ。
 22日 テレビジョン・TV LIFE・TVガイド
 23日 ポポロ・Myojo・ViVi
      PINKY・Ray 


 きゃっ ぴいっ 食わず嫌い 観たのね~。
 可愛いから 心配ないわ~^^
 いいのよ~ このまま 勝てない 記録作り続けて~(笑)
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 ヤッバイ・・・ 萌え過ぎてheart かなり萌えところ多いわっあげあげぇ
 
 直輝の燃え所は またリピしてからってことで
 2話を一回観ての感想なんですが
 なかなか 面白い!!!

 だめだ~~~ 感想にまともに 書けない。
 あの 直輝の自宅に菜月が
 遊びにきてからの 一つ一つの 直輝に萌えちゃうんだけど
 直輝の笑顔に ニタニタ 顔が緩みっぱなしにっこり
 風呂に携帯携帯で ビニール袋って 思わず プッッ絵文字名を入力してください
 見た瞬間に 菜月の帰ったよ メールメールも あるし
 でも 風呂も入りたい・・・って事なのねって 分かって 直輝ったら なんて可愛いのっheart
 そうそう 忘れてはいけないわね!!直輝と菜月のキスシーンLOVE
 あの キスシーンは
 直輝が フレンチで可愛い キスって 事は直輝と代々木さんの 違いを表す
 大事な部分だったんだね~。菜月は物足りない・・・
 この気持ちを全面に出すには これは 大事ってわけで・・・
 菜月の代々木さんへの 気持ちの変化が これからも楽しみ♪
 このままってわけではないものね~。

 オープニングの直輝と菜月との ラブラブシーンが 萌えるっheart
 前回のあすなろ抱きは 今回なしで 膝枕と背中と背中で ラブラブheart 激萌えheart

 ジュニアバスケットボール クリニックでは 小学生に指導をするってことで
 直輝パワー全開でっ^^
 最後の挨拶をする 直輝 「久しぶりに カッコイイな直輝さん」By 秦野くん
 ここでも クスッて笑わせてくれます^^
 でも 本当にここでの 直輝はカッコイイですキラキラ

 菜月の直輝への 優しい気持ちの一面がみれましたねっ~。
 う~~ん も少し 悪女ぶりをっ(笑)
 あっ でも こういう一面もあっても いいかも!! どっちやの~私汗とか
 菜月が直輝の何に惹かれて 付き合いだしたか・・・
 これ 知りたい!!優しさ? めちゃ 優しいものね~
 でも 今の直輝でダメって ことは・・・何なんだろう?将来性?(笑)
 ここが 個人的には興味があるオンプ 

 菜月の部屋で ゲームなんかしちゃったりして・・・
 もう 可愛い~~~~~~~~heart
 ゲーム終わった後の間・・・ きゃっ~~ いっちゃう?直輝?
 って 期待したのは 私だけ? 帰るね・・・って(笑)
 えっ どうして???菜月もそりゃ 聞くさ!!!(笑)
 
 
 シャワーシーンや入浴シーンは 毎回恒例?
 上がった後の 直輝の濡れ髪・・・耳に髪かけてて。。。めちゃ 可愛いのやった~♪
 
 で・・・直輝の母校との 練習試合なんだけど
 スタメンではない 直輝は かなり悔しいはず。
 莉子に 怒鳴られるシーンは 少し気になる部分もあったんだけど・・・
 「バ~~カ」って 直輝の頑張ってること知ってるし
 もう~~~ いつもは 上手いのに。。。なんで??頑張ってよ!
 って 気持ちでいっぱいだったんだよね^^

 でも 怒鳴られて 何か吹っ切れたかのように
 直輝が 決める 決める!!ヘタレ直輝も大好きなんでけど
 決める直輝は 果てしなくカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 絡み合ってますね~~ どんどん回を増すごとに絡み合うのかな^^
 今のところは 莉子と川崎さんが 一気に進展ありだけど
 莉子は まんざらでもないし めちゃめちゃ デートの後
 嬉しそうだし。で こっから 直輝にどう気持ちが傾いていくか???
 麻衣ちゃんは 今のところは 宇都宮さんかな?秦野くんとの メアド交換も
 きっかけはどうであれ 交換で こっから 何か始まるかな?
 
 

 予告編も 気になる展開もありそうですが
 菜月との関係に動きがありそうな 予告でしたねっ。
 海での撮影は この2話かな?
 筋肉天国(笑)もありで!!!
 さ~~~ 3話も 期待できそう!!
 また リピして  直輝の萌えところは 書かせていただきますねっ^^
 

 ぴいは CMのお仕事で 毎日 本当に写真まで 有難いです。
 月曜日は メールとどちらもだものね^^

 昨日のダイジェストなんですが・・・
 コメントで教えて頂いたんだけど
 直輝がフレンチトーストを 作る前のシャワーを浴びるシーンだったようで
 ( 教えて いただいたコメント様 ありがとう ございます^^)
 流さないなんて もったいないお化けが 出るわよ~~(笑)

 直輝は とにかく最高!!!に大好きハート
 で 宇都宮キャプテンは そっちなの?(笑)
 

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:31 | それ突 | TB(0) | CM(0)

読売新聞

07.20.2009
 読売新聞ですが 昨日の記事 結局 どうなの?
 って 感じの内容でスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
 ハッキリは分からないのですが・・・
 新聞販売店によって 内容が多少違うようでして・・・
 私もコンビニへ6軒行ったんですが見事に面滅でしたがーん

 お智達が 私の分まで購入してくれまして(Mちゃん 感謝福助
 皆様は 手に入ったかな???Mちゃんから 写真頂いたので 
 記事の感想など^^(Mちゃん ありがとう^^)

 直輝のことを・・・
 ぴい 「なんかお嫁さんに欲しいタイプですよね。純粋だし尊敬する。」と笑う。


 ぴい・・・直輝を嫁に欲しいの(笑)
 はい は~~い私は婿に欲しいよ(笑)

  菜月に対しても・・・
 ぴい 「直輝に愛想を尽かす恋人、菜月の気持ちもわかるという。
     名の序は幸せを求めているだけ。悪い子じゃない。彼らを含め、色んな
     タイプの人が登場してリアルなストーリー。見た人の反応が楽しみ」
 


 菜月は 悪い子でいて欲しいんだけどな~^^
 あっ でもこれは ぴい的に 心底悪い子ではないんだよ^^って
 言ってくれたのね^^♪

 取材の前はシャワーシーンの撮影だったそうで、髪がぬれたまま。
 「まさに 水も滴るー」とは恥ずかしくて口にできなかったが
 取材を終えた帰り道、カメラマンが「同じ生まれるならあんな顔に
 生まれたかったよ」とぼやいていたのが印象的だった。


 同姓から見ても そう思うんだよね~~~~!!
 異性から見ても 男性をキレイなんて思ったの始めて←莉子?(笑)
 
 Q:自信のヒーローは?
 「ドラゴンボールの孫悟空と仮面ライダーとか。今はいないです。」
 
 Q:どうやって 体を鍛えてるんですか?
 「普段は週に1~2回、ジムに行くだけです。」

 Q:休みの日は何をしてますか?
 「寝てることが多いですが、たまに早起きして海にでも行きたいな。
 よく、日焼けしてますね、海ですか?って言われるんですが
 多分地黒です(笑)。

 孫悟空好きだよね ぴい!!
 うちのチビも ドラゴンボール大好きで 仮面ライダーも大好き。
 年齢かなり違うんだけど 永遠のヒーローなんだね
 ところで ぴいは地黒だったの???知らなかったびっくり

 写真はJCアークスのユニホーム姿で カメラ目線の素敵な直輝

 さ~~~~~~
 本日 3連休って皆様も多いと思いますが 最終日の月曜日
 ブザビの第2回放送日!!!
 関東の方だけかな? 第一話のダイジェストが流れるそうです。
 見逃した皆様が これを見て 見てくれたら 嬉しい限りなんだけどな~
 ぴいは 出演なしですが キャストの皆様が 番宣へ出演されます内容を

 ★笑っていいとも!淳平くん♪
 ★14:07~15:00 1話ダイジェスト
 ★ネプ大リーグ 北川さん・紗季ちゃん・貫地谷さん・淳平くん・青木さん
 ★スマスマ 貫地谷さん

 できれば ぴいのネプリーグが 見れたら どんなに嬉しいことかと
 思うんだけど キャストのみんなの雰囲気を楽しみたいと思ったら・・・
 明日のこの時間は東海テレビ ナイターじゃないのぉぉぉkao05
 ダイジェストは未公開シーンもあるとかないとか???
 念のため 放送がある皆様は 録画しておいたほうが
 よいかもですね^^東海テレビは これも ブッブ~×
 違う番組だし・・・ほ~~んとうに 地方は悲しいわ・・・orz
 
 昨日は ブラビを観て あるドラマが観たくなり 近所のレンタルショップへ
 行ってきたのですが このレンタルショップ ランキング順に並んでて
 なんと 映画クロサギが 新作に混ざって 16位!!結構 日にちたってるのに
 大健闘じゃないあげあげぇ
 コードやプロ大よりも レンタル 昨日もされてました。映画だけではなくて
 ドラマ クロサギもレンタルされてて ムショウに嬉しかったやった~♪
 クロサギは ぴい三昧ですから!!!ぴいの映る率高いからね~^^

 無題2

 
 
 さっ ぴいからのメールも 楽しみだしオンプ 
 直輝に逢える~~~~~~~~~heart


 今週のスケジュールを
 22日(水) テレビジョン  
 23日(木) ViVI・ポポロ・Myojo
 
 

 ぴい日記 最近 写真をよく載せて頂いてて
 自分の携帯にぴい日記の画像がたまっていくのが
 楽しみな 毎日♪♪♪本当に ぴいファンは幸せですよね♪
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 先日の滝パパのライブで 会場に入ったときに
 搭乗ナレーションが流れるようんですが・・・

 滝パパの今回のライブのコンセプトはジェット飛行機

 「KAT-TUNの赤西仁様、チケットの忘れ物が届いております。
 これがないと留学もできませんよ?」
 「ABC-Zの河合郁人様、最近老けましたね。」
 「関ジャニ∞の村上信五様、最近ヒゲが濃いですよ。」
 「山Pこと山下智久様、機長からのお知らせがあります。
 いつまでたっても可愛いですね。愛しているそうです。」

 という ナレーションが 流れたそうです^^

 滝パパの長年わたっての溺愛ぶりには 感謝を超えて
 感激しちゃう~~
 本当に こうやって 素敵な先輩に可愛がられるぴいは
 幸せ者なのかもオンプ 
 まさに 愛の告白(笑)
  
 数年前の少クラで 仁くんとぴいが 特集を組んで屋外から
 進行をしてた 回があって
 で 仁くんとの ラブラブっぷりも めためたこの2人供可愛いんですが
 最後にその時義経役をされてた滝パパより
 VTRでメッセージがあって VTR終わる間際に
 “えっと そちらには誰が居るの?”と スタッフさんに聞く(笑)
 スタッフさん“赤西と山下”
 “山下と?山下(笑)”が居るということで(笑)
 “ぴ~ちゃんには 癒されてますけども 山Pには・・・この夏また遊びに
 行こうねまた メールするから その時はメール返してね^^”
 “じゃね~ 山P”
 これは仁くんへにも タッキーらしい 愛もたくさん詰まってますが
 VTR明けのぴいが“オレ滝沢くん好きだよ”
 仁くん“毎回山P山Pで 他のJr、にも目を付けてもらいたい”
 ぴい “いや。。。困る”

 どんだけ ぴいも好きなの~~
 相思相愛ってことで(笑)
 勇介仕様で めっちゃ男らしいぴいなんだけど
 笑顔がハンパなく 無邪気な子供^^
 勇介も大好きなんだな~~~ でも 直輝の方がもっと好きです
 
 昨晩 必死で番宣の数々を編集してました。
 一番困るのが ドラフェスで後ろでちらちら映りこむものだから
 編集に時間かかった~~~!!
 でも 24時間も 8月だし、ドラマはスタートしたばかりなので
 少しずつでも やっておかないと 直ぐにいっぱいになっちゃうしね。

 ドラマ本編も CMカットしても やはり90分も放送時間があったので
 ガッツリ見れる印象!!で 一回カットした後見直したんだけど
 見れば 見るほど 好きだわ~~ 直輝
 彰とプロ大SP以来にリピ率高い!!少しの時間でも 空いたら みよっ!
 って 直ぐ見たくなる!!
 後は めざましも番宣の中では 一番好きかも^^

 お智達Cさんに 教えて頂きました。(いつも ありがとう^^)
 +act.mini. “仲間” 表紙が:山下智久

 ちょっと まだ詳細が分かっていませんが
 この雑誌 黒崎さんで 載ったよね?
 mini?lってのが よく分からないんだけど・・・??? 
 露出が続きますね~~~ 嬉しい♪
 本日は読売新聞ですよ~~~~!!!
 私はとってないもので ハローページで調べて電話したら・・・
 「うちは記者のほうなんで・・・販売はしてないです!!
 コンビニで 大抵販売してますよ 」
 
 って言われちゃってってか私 どこに電話しちゃったの
 朝 コンビニへ走りますダッシュ
 ~追記~今 お智達から メール頂いて 折込広告だから コンビニで買っても
 ついてないともこと・・・ゴメンナサイ 新聞の中かと勘違いしてました。

 今 コメントでお智達に頂いたのですが
 Jさんは コンビニで購入したら ぴいあったみたい・・・
 地方によってちがうかも・・・
 (Kさん・Jさん ありがとうございます^^)

 山崎さんと 電話でお話し!!!ぴいさん 何のお話だったんだろう?
 ってまったく プライベートかもしれないのに つい・・・色々考えてしまう


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

オリスタ

07.18.2009
 オリスタ

 完成披露試写会の 紹介です。
 フォトは 直輝の胸から上の写真で
 それから インタビュー コメントしているときの写真
 全身の写真と 素敵すぎ
 淳平くんとはんにゃのお二人の 写真もありました。
 
 ズグダンブングングンゲームのぴいも
 かわいいな~~~~~~

 新聞などで 書かれてたかもしれないんですが・・・
 役柄の話で『僕もいざっていうとき 弱いかも。
 ボウリングのピン1本しか倒せないし(笑)』
 と番宣番組での失敗を悔やんでいる発言に、なぜか会場は大爆笑。

 ぴい かなり悔しかったのね^^
 私的には 可愛くて それだけで 満足なんだけどね

 リアルで直輝が好きとの ぴい。
 私も直輝は 本当に好き 直輝を演じるぴいが好き!!!

 オリスタの1500号を プレイバックってことで
 ぴい どっかに 居ないかな~~~って 見てたら
 NEWSとしては のっていなかったんだけど・・・
 GYMの表紙が あった 06.9月号
 懐かしいな~~~ この中の記事は 相当読み応えがあって
 以前にも 記事で書いたことがあるんだけど
 めちゃくちゃ 記憶に残ってます。
 ゴルマイくんと 寝そべってる写真があって 本気で寝てたとか
 黒髪で 今より少し 大人っぽい 雰囲気もあるんだけど
 それでも 若い(笑)

 イチブトゼンブが 今日 車内でラジオ聴いてたら
 流れてきて・・・ もうテンション 上がるあげあげぇ
 何回 聴いても好きheart

  
 ぴい日記の写真 綺麗
 毎日 頑張ってる!!心して2話観るねっ^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

番宣色々♪

07.17.2009

 番宣を ぼちぼち見てます!!
 なかなか しっかりとした 時間が取れないので
 週末にでも 隅から隅まで 見れたら 嬉しいなっオンプ 

 サクっと 書いちゃいますね^^

 とくだね
 小倉さん “とっても 面白かった!”と おっしゃって頂いて
 とっても 嬉しいんですが ありがとう ございますやった~♪
 “僕のくちから 言うよりも 山下くん どういうストーリーか
 教えてもらってもいい?”
 きっと 不意打ちの 振りだったのかな?
 ぴいさん 一瞬 目が泳いでましたが(笑)
 少し 詰まりながらも 話きってくれました。
 最近のぴいは ほ~~んとに 頼もしい!!そんなに 心配でないものにっこり
 たくさん 褒めていただきながら いい感じで 番宣進んでいきますが・・・
 ピーコさんったら。。。タッラ~~~kao05 変な汗かきそう・・・(笑)
 小倉さん 言っちゃったよ!って笑い飛ばしてくれましたが・・
 ぴいの顔が 何回みても こわばってるかおまる
 そりゃ 固まるさ ぴいも!!!まっ ピーコさん 仲良しだからこそ
 お名前まで 出せたってことで。。。kao03

 一番の萌えポイントは“次は血液型選手権です” ニコッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 可愛すぎるんだけどぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~LOVE
 

 笑っていいとも!


 慎吾くん 嬉しいよね ブザビ番宣仕様な全身のスタイル
 タモさん 不在でしたが ゴリさん 登場のとき 盛り上げてくださいまして
 ぴいに“あなたは 何Pですか?何P?”って 絵文字名を入力してください
 めちゃねちゃ 照れながら それで  「山Pです!!」
 そんな 照れちゃって めためた可愛い

 なんといっても 「だんだん 減らしまSOW」
 “男性のグッとくる しぐさ”
 山Pのグッとくる しぐさは 全部ですから(笑)
 何でも 絡んでもらう ぴいさん。
 終始照れまくってて 何でも やってくれる ぴい 最高


 直前SP

 代々木第2体育館での撮影風景を 中村アナがレポートしてくれてます。
 一話のダイジェストを入れながら 直輝・莉子・菜月・川崎ヘッドコーチ
 麻衣ちゃん・秦野くん・宇都宮さん・代々木さん・守口さん・はんにゃのお二人
 インタビューもあって

 淳平くんが 嬉しいことを 話してくれて
 「山下さんは 学生時代 見てたドラマで活躍されてた方なので
 共演できて 嬉しいし、学ぶべきところも ある方なので
 山下さんに ついていって いろんなところを盗みたいと 思ってるし
 尊敬してるし 憧れてるけど、負けないように 山下さんに胸を借りながら
 頑張りたいと思います」


 ファン暦は まだまだ短い私なんだけど
 こうやって 年下の俳優さんに こんな風に言ってもらえるんだな~
 って 思うと 年月を感じます。
 はんにゃさんは「智」と 連呼してくれてて 名前だけど絡んで頂いて
 嬉しいです^^
 
 JCアークス 彼氏にするなら 誰?
 緊急アンケートってことで ぴいさんは29票
 淳平くんは20票 なんか リアルですなっ(笑)
 
 その結果を持って 出演者のみんなに見てもらう・・・
 伊藤さんの反応が面白すぎ^^
 この男子のワイワイしてるのが  いい感じですよね。
 何か モグモグ食べてて こういうシーン ドラマでは
 見れないから 流してくれて めちゃ 嬉しい~~^^

 五十嵐 圭くんとの対談は 本当 贅沢な組み合わせで!!
 圭くん 本当にお若く 見えるんだけど 29歳で
 この顔は 凄いかも!!!
 お肌がきれいだね~~ って 圭くん 大好きな長男が
 見入ってました。
 ぴいの次にねって 言っておきましたが(笑)
 バスケの話を 熱く語ってくれてます。

 完成披露試写会の様子もあって
 B´Zのお二人からも メッセージがあって PVも
 流してくれまして この曲 本当にカッコイイし
 わたし 大好きになりました♪
 「イチブトゼンブ」なんですが 8月5日リリース!!
 予約しようかな~~^^

 

 ぴい 撮影お疲れ様^^
 海で日焼け!!いいな~~ 
 で シャワーにイラッとする ぴい。
 私も肩の日焼けで 2日間くらい シャワー痛い 痛い 痛い~~
 って 言いながら 浴びてたから めちゃ 分かる~~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  

TV ジョン

07.15.2009
 

 まともな ドラマの感想も書けてないままですが・・・
 とりあえず 昨日 発売のテレビションを^^

 連載のロッカールーム 今回は“お便り“って事で
 5つの質問に答えてくれてます。

 Q:ドラマみたいに一目ぼれってしたこてある

 小学生のころに経験あるよ。相手のことをよく知らなくても、
 一目ぼれなら恋愛に発展することだってあるんじゃないかな。
 正直、そんなに恋愛体質じゃないし…

 恋愛体質ではないんだね^^
 ぴいが恋愛体質じゃなくても 女子がほっとかないでしょ(笑)
 最近のぴいは 仕事 仕事 仕事って感じで
 ドラマにも 相当気合入れてくれてるものね~~~
 
 Q:バスケットボールで一番の得意技は

 レイアップシュートっていう技かな
 オレ 普段は左利きなんだけど、握力は右のほうが強いから
 バスケは右でやってる。


 レイアップシュートは確かに形 きれいに決まってるものねっ。
 ぴいのように 両方使える方って スポーツには もってこいだもの
 
 Q:うわ、崖っぷちや!って思ったコトは

 オレは常に崖っぷちに居るよ(笑)。
 常に危機感を持ってるくらいの気持ちで何事も やった方がいいかなって
 思うんだよね。追い込まれると、パワーを発揮できるから
 焦ってるくらいが ちょうどいいかも


 常に危機感を持つって なかなか難しいことと
 思うんだけど、でも これできると 凄いかも!!

 Q:現場ではやっていることは

 “ズグダンブングングンゲーム“をすること。
 不意打ちで オレから仕掛けていったりするんだよね。
 まだ、最後のポーズまではいってない(笑)。


 是非とも 最後のポーズまで やって~(^O^)で 見せて(笑)
 
 写真は小さなぴいが 5人
 ドラマの1話でバスに乗った時の服やらで
 7月20日 オンエアの 莉子とベンチでの2ショッ 可愛い
 この2ショはP48にも 違う写真で載ってます。

 直輝が子供に バスケを教えるって設定のシーンの
 写真もありました。
 これは 何話かな?

 話変わりますが・・・ 
 昨日の朝めざまし 流しながら お弁当作ってたら…聞き覚えのある B'zの曲
 えっ て テレビに向かって小走りに
 金子さんの新曲プロモとかで 一話の1on1の場面が…
 キャッ 直輝だっ(≧▽≦)/

 1話の 直輝の萌えポイントと
 改めて感想を^^
 
 あっ いきなり 本編と話ずれますが
 バスケ好きの長男の友達が 見てくれて
 話したんだけど、バスケ好きな彼は 
 バスケのシーン  アークスの選手をアップで写すために
 引きで撮ってくれてないもので 試合の全体的な流れが
 分かりにくいとのこと・・・
 直輝を映さないと 話になんないから これでいいのよ!!!
 と 言っておきましたが 相手チームのメンバーのお一人が
 目当てで みてくれたようで こういう目的で見てくれる方も
 居るのかと思うと それはそれで とっても嬉しいです。
 
 直輝がバスを降りたときにおばあさんに
 「どういたしまして~ 気をつけて!」と手を振る直輝が
 なんとも自然で、 大好きなシーンの一つです。
 バス どんだけ 遅いの(笑)と 長男と突っ込みいれてましたが(笑)

 何回見ても プロポーズのシーンは 激萌え です
 それから タイトルバックの菜月とのラブラブシーンは
 スローで見ないと(笑) たまんない!!
 ここで 圭くん出てきますね~。
 長男 なかり好きで、“カッケ~~”と言ってました。
 レイアップのときの 上からアングルの直輝が素敵すぎるし

 スーツ姿で 菜月と今後についてのお話で
 分かれる間際に 2回ほど手を振る・・・可愛い~~~~~
 けど しつこい?菜月的に?(笑)
 何回でも 私だったら 手を振りますが・・・何か?(笑)

 直輝の自宅でのシーン。
 母との絡みが・・・ うちとかぶる(笑)
 私もよく 長男呼びつけて PC教えて~~~って
 言ってます(笑)直輝ほど 頼りにはならないけど
 母役の真矢さん 素敵ですね~ なんて素敵な親子なの
 ケンゾーの時に 自宅でのシーンがもっと見たかったって
 あったので 今回この自宅でのシーンもありで
 本当に満足です

 最後 莉子との出会いのシーン
 この時のぴいの演技が素晴らしすぎて・・・
 なにもかも自然なの!!!!莉子に褒められてからの
 直輝の表情が なんていうんだろう・・・?
 このぴいの演技に感激です。
 莉子の“どっかで逢ったことあります?”
 直輝 “いやっ”って このイヤっていう 言い方も
 最高!!上手いよぴい 最高です。
 今までのドラマでは 見れなかった表情で
 やはり ラブストーリー向きなんでしょうか?
 “すっげ~ 嬉かった。”もうね 一つ一つが
 このシーン 最高に直輝として 活きてます
 もぅ~~~~~ 大好き 直輝
 
 一気にHDDがいっぱいに・・・
 番宣そっちのけで ドラマを何回か見ちゃってますが
 ってことは やはり面白いんだよな~~。

 番宣の感想はまた後日って 今更感 漂いますが・・・(滝汗)

 海での撮影 ぴい お疲れ様です^^
 まぁ いっか!!試してみるかな~~

 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 もう しばらく お待ちくださいね。

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 気にしたくないけど 気になる視聴率・・・
 もうさっ、朝から胃が痛いよっkao04 どんだけ 気になるのって
 感じなんだけど。。。15・5%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たかが数字といえども 結果として 明確に分かるのが視聴率なので
 数字だけが すべてじゃないって 方もいらっしゃるとは 思うんですが
 ごめんなさいね顔文字1(背景黒用)
 
 夢にまで 視聴率がぁ・・・どんだけなの私;
 朝 ガバッて 飛び起きて “むふっ 高視聴率の夢見ちまったやった~♪
 リアルに数字も覚えてるし これは いい予感って思ってたら
 なんのこっちゃない あてにならない 私の夢も勘も予感も ダメダメでして

 もう 取り繕っても仕方ないので・・・
 正直 ぴいのドラマの中でも 悪いですよね。
 クロサギ・プロ大・コード 結構 好スタートな数字を出してました。
 月9としても スタートとしては・・・ 
 
 ロンバケ意識しすぎて 少しセリフ回しが古臭い?
 それくらいで 他に悪い要素が見当たりません。
 あっ 今日 ことごとく バスケ経験者から 厳しい突っ込み
 受けましたが(笑) これはね 初心者だから 仕方ない!
 ぴいは 頑張ってますオンプ 
 編集のスタッフさんの腕の見せ所ってことで(笑)
 長男にも “笑わないでよ~~~怒”と 言っておきました。
 バスケは補足的は要素で メインは恋愛なので これで いいと思われますにっこり

 脚本ですが 大森さんは 女性がメインで描いたお話
 とっても 面白い!!
 カバチとか ランチとか最高です。
 だから 菜月のスパイスを 程よくきっと これから
 出してくれると 信じてます。
 ぴいの演技 見れば観るほど いい!!
 何気ない仕草とか 自然だし、本当に!!
 

 彰堕ちして それからのぴいのドラマで 一番好きなドラマです。
 始まったばかりだけど、直輝のキャラも めちゃめちゃ 好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいが 演じるこんなストレートなラブストーリー
 待ってたから 本当に嬉しくて仕方ないのでキラキラ 
 来週に期待ってところですかね^^

 無題1
 朝 買ってから 胃が痛いので 昼過ぎまで 何にも食べれず
 めちゃ 空腹時に食べました。
 甘っ(笑)でも 買いますよ~~ 毎日でも!!!
 どんな形でも 応援したいので できることは何でもやります(笑)

 昨日 結局は とくだね!いいとも! 観たんですが
 感想はまた 今度ってことで・・・
 ぴいも 撮影頑張ってるし、気持ち上げてかなきゃね~~!!
 
 
 ぴいの 日記 開くのが 怖くて・・・
 いらぬ心配ばかりしてしまってるので
 ぴいが 落ち込んでないかとか 
 海の写真 きれいでした。 ぴいのように 綺麗!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








 チビ達が寝てくれたのが 9:30分で
 30分遅れて観始めました^^

 感想は まず1回しか見てないのでなんとも言えませんが
 まずまずってところじゃないかな?
 永井さんも言ってたけど 月9らしいドラマに仕上がってますねっ。
 確かに最近 ベタのラブストーリーを あんまり観てないから
 新鮮ではありました。
 一昔前の 東京ラブストーリー・ロンバゲ・ラブジェネなんかを
 思い出す ドラマでもありました。 
 これは私世代の皆さんだけかな?

 最後のあたりの莉子! 観てて恥ずかしくなるような セリフもありなんだけど
 これが また新鮮かも!!
 途中 直輝の家で 東京ラブストーリーと同じ挿入曲が
 かかってて それにビックリした
 
 初で母との絡みも 観れて嬉しいし^^
 バスケ姿 結構ありましたね~。
 ぴい 1ヶ月で あそこまで よく頑張りましたよね
 バスケ経験者の皆様 お手柔らかに観てあげてくださいねにっこり

 直輝のプロポーズ なんとも素敵でヤバイ!!!
 萌えまくりました
 この菜月との2ショが めためた可愛いくて たまんない!!!!!!

 ガッツポーズ・・・くぅぅぅぅ~~~
 もう 可愛い
 どうしよう くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~
 もう こっちが どうしようだよ(笑)可愛すぎて どうしよう(笑)
 チューをせまる 直輝 きゃ~~~~~ もうさ どうするよ~~~
 もう 激沈
 で、菜月さん・・・電話きって「チッ」って舌打ち(笑)
 悪女ですのぉ~~~(笑) もっと もっと悪女ぶりを発揮してもよいかも!!
 なんせ 見てくれは 紗季ちゃん可愛らしいからねっ^^

 麻衣ちゃんが すごくいいな~って思いました!!
 彼女がめちゃ自然に演じてくれてますね^^
 麻衣ちゃんと莉子の ガールズトークが 可愛いし
 テンポあるし ここも 大森さんの脚本ならではかもですね
 代々木さんも キャラ強いので これからが楽しみです!!
 菜月との展開・・・ハヤッ!!!!!!!(笑)
 
 筋肉祭りもありましたね~。
 ぴいさん 凄すぎ(笑)
 一番 胸あったよね(笑) もうこれ以上は 鍛えないでね~(笑)
 

 正直 ぴいの今のビジュが良すぎて・・・とりあえず ぴいが
 たくさん見れて 幸せ~~~って 思ってしまいますが
 ドラマとしては いいんじゃないかな~って 
 これからの 展開を期待です 

 まだ とくだね!といいともを見れてません!!
 今から 寝不足覚悟で 見て寝たい!!
 SP番組は ざっとですが 見れました。
 内容 ぎっしりで 見ごたえあって これ大満足!!
 さ~ 今から 見てみます!

 ぴいからの メールに嬉しすぎて 感動しちゃってました。
 1年ぶりですね ぴいからのメール!!
 直輝に 元気をたくさんもらって 明日から 頑張るぞ
 さ~~~ 見よっと^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

 


 めざまし 
 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もう 直輝 好き
 カッコよかった~~~~~~~~~
 めざましだけで この満足かん!!!
 本編見たら ヤバイわっ^^(笑)
 共演者の皆様 褒めてくださってましたね。
 それから 女子ともいい雰囲気だし^^
 もう 可愛いわ~~~ この笑顔
 CIMG2009.jpg

 では 仕事へ行ってきます




 
 



 日曜日 朝の番組「24時間テレビレポート」録画しておいて
 みたのですが 今回は取り立てて 新しいことは 流れませんでした。
 地方で内容が違うのか定かではないのですが・・・
 最後に記者会見のときの映像が出てきて ぴいのお顔が
 観れました^^

 それから 土曜日に関西のほうで フジの新番組の紹介をしてくてたようです。
 (Cさん ありがとう^^)
 5分くらい 紹介してくれたみたいですね。

 昨日は 家族で海水浴jumee☆beach1へ 行ってました。
 海
 日焼け止め塗ったのに 肩が日焼けして ヒリヒリkao04
 チビ達は元気いっぱいに 楽しんでくれましたにっこり
 ヤドカリ君も いたっ!!チビ達は たくさん手にとって 喜んでいました。
 無題
 やっぱ 夏は好きですハイビ

 そんな事より 明日のぴいの予定が気になるところ
 
 オンプ 番宣スケジュール
 ★めざましテレビ(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★とくダネ(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★スパイスTV どーも☆キニナル(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★笑っていいとも(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★ごきげんよう(淳平くん)
 ★ブザー・ビート直前SP 
 ★スーパーニュース(ぴい・北川さん)
 ★HEY!③(貫地谷さん)
 ★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話
 ★SMAP×SMAP(貫地谷さん)
 ※地方によって 異なる場合もあります^^


 何か 今回 多くない?やった~♪
 めちゃ 嬉しい~~~♪♪♪でも 映らない番組もあるけど
 関東地方の皆様はすべて 堪能できそうですね^^
 とくだね!とか コードの時は 出てなかったし、
 直前SPの内容も ヘリドクターのドキュメントが占めてたし
 って 思うとブザビの番宣 結構充実してるかもしれないっ
 あと サプリとかは 放送始まってとかだったし
 今後も追加で 何かあったら 嬉しいなっオンプ 

 さ~~ 本日だねっ!!!
 待ちに待った ぴいのドラマキラリラ
 すでに なぜか緊張の私ですが・・・
 キャストの誰かのファンでない方が観ても 面白いと感じてもらえる
 ドラマに仕上がってますように ここまで きたら祈るしかないなっ!

 謙虚に「暇なら見てください」って 絶対に観るからね
 ぴいからの メールメールも 楽しみの一つ!!
 明日は仕事してても 一日中上の空状態かも しんないなっ・・・

 明日は早起きして チビ達が 起きてくる前に
 なにもかも済ませて めざましから ガッツり観たいので
 このあたりでスミマセン
 朝 更新できたら またさせて頂きます^^

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

Hanako

07.11.2009
 Hanako

 ぴいのページは 3ページにわたって
 直輝風なチェックシャツにデニム姿の フォトと 白Tのフォト。
 下をうつむいてるショットが好きかな~ハート

 記事では ドラマの話では 何回かTV誌などで 目にしてる話もありで
 意識の変化について・・・
 「友達と話す中で“ぬるま湯に浸かってたな”と痛感して。
 いろんな事をやりだしましたね。ダンスのレッスンとかボクシングとか。
 ずっとやってきた そこそこはできるけど、みんな中途半端。
 だから集中的に基礎からやり直したいと思ったんです。」 


 ぴいさん 十分今までも 大学と仕事の両立とか
 与えられた仕事を全力でするとか とっても頑張ってるとは
 思ってたんだけど、斗真くんや旬くんとの熱い話の中で
 上には上が居る、志が高い方は たくさんいらっしゃるんでしょうね~^^
 頑張ってるね ぴいにっこり

 「世の中は行動する奴と、待ってる奴の2種類。
 ならば、俺は絶対に動こうと思ってます」
 

 ただ今 必死でHDDを 編集してます。
 早く落としてかないと、残量がヤバイことになってきてる汗とか
 しかし 食わず嫌いの ぴいが可愛すぎハート
 編集しながら 思わず見ちゃうから 進まない汗とか
 
 それから お智達Mさんに この前新聞に入った冊子の
 「NORI NORI」を頂きまして(Mさん いつも ありがとう ございます^^)
 素敵な直輝が表紙で めちゃめちゃ 嬉しい~~!幸せキラキラ
 

 昨日 ローソンへ行ったんですが ブザビのグッズポスターが
 貼ってありました。流石に店内なので 写真撮るのは恥ずかしくて
 断念しちゃったんだけど、ポスターと同じ写真に下にグッズの写真が
 あるって感じでしたやった~♪

 レッドカーペット見ました!!
 まず 北川さんの紹介のときに 気に入ってる芸人は?
 「はんにゃさん」と お答えになって 今田さんが
 月9一緒にでることを言ってくださってました。
 ウイダーのCMも流れたし、ブザビのCMも 最後に流れた~~!!
 紗季ちゃんの番宣見逃したかけど・・・ってか 映るのかな?
 
 放送日までのカウントダウンの予告が関東の方では
 プロ大の放送中かな?流れてるようなんだけど
 映像をCさんに見せて頂いて(いつも ありがとう^^)
 ぴいが 「プロポーズ大作戦をご覧の皆様、こんにちわ、山下智久です。
       僕が出演するブザー・ビート崖っぷちのヒーローが
       来週の月曜日からスタートします」それから パスしてますバスケットボール
 
 花火のシーンとか ロッカールームのシーンとか←筋肉祭り?(笑)
 今までのCMでは みたことない シーンも出てきてました。
 それから あと3日バージョンが めためた 可愛いのheart
 
 ぴい日記読んで、緊張してきた~~~。
 ぴいが本気で頑張ってるのが 伝わってくるから 緊張する~。
 さ~ あと 1日で放送ですね。
 まずは めざましはあるよね?で とくだねはどうかな?
 いいとも その後にSP番組(地方によって 違いますね)
 で・・・本編放送!!
 
 また 明日 整理して 書かせて頂きますね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
    posted at 23:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 昨晩 お越し頂いた 皆様 ごめんなさい。
 会社の食事会で 遅くなってしまって 更新できませんでした。

 まずは ウイダーのCMですが
 夏ですね~~
 ってか 今までとは違う雰囲気のウイダーのCMでしたね。
 ぴいの愛おしい山下智久の字が 見たかったでも するんですが(笑)
 さわやかニッが可愛い!!

 もう一つ  14日から全国のローソンにて、JCアークスのバスケパンも販売
 こりゃ 毎日パン??食べなきゃ!!
 こういうの 他のドラマも以前やってたりして
 カレーパンとかね^^羨ましいな~って 思ってたから
 めちゃめちゃ 嬉しい~。お気軽に手に入る ローソンだしやった~♪

 TシャツがRUSS・Kでパンがローソン
 どちらも ぴい関連のCM!!
 



 めざにゅ~・めざましで 9日の完成披露試写会 流れましたね^^
 大テレな ぴい テレながらも ノリノリで金田さんの
 “ズグダングンブンブン”に ぴいも参加して
 更に伊藤さんなど共演者のみんなも参加!!
 雑誌から、ぴい日記からも 勿論伝わってきてたけど
 映像でみると 本当に皆明るし、仲良さげだし
 ぴいの こういうノリは 試写会過去にも あるけど 見たことないし
 本当に 皆に支えられて 楽しんで ドラマを作ってくれてるんだな~
 って思うと 嬉しいし 絶対に成功してほしい
 可愛いぴいが 満載で たまんない!!これを生で見られた
 幸運の方 本当に良かったですね^^


 会見の様子や キャストのみなさんのコメントが 書かれてます!!
  フジテレビこちら

 お智達 Aさんに教えて頂いたんですが
 福山さん表紙のananで 福山さん×亀くんの対談があって
 いいな~~ ぴいも混ぜてほしかった
 この対談の冒頭に ぴいのお名前でてきます。
 亀くん 一番最初はご飯食べて カラオケに行ったんだよね。
 福山さん いや、もう緊張しましたね。山Pと一緒にドキドキしながら行って。
 その先は 斗真くんと旬くん松潤で一緒にいるときに
 福山さんの留守電に伝言が入ってたとか・・・
 福山さん 同姓から見ても 憧れの方なんですね^^
 
 GINZA

 【道】

 最初のページの ショットは スタイルもぴい自身もナチュラルな
 感じで ヘアが自然です。でも このクルクル感ないヘア かなり好き
 スナフキンン風のスタイルは 少し幼くも見えて 可愛い
 爪・・・マニュキュアしてるよね?黒っぽいやつネイル


 【花】

 お花さとと-ローズピンクの前に座ってるショットと
 寝転がってるショットなんだけど この耳に髪かけてるお顔が女の子みたいで
 どんだけ可愛い~~~~のぉぉぉぉハート(赤)
 
 【式】
 キマシターーーーーーー
 こんなぴいの写真 初かも!!!!
 なかなか出来ないっってか こんなスタイルで素敵なんて
 普通似合わない方 多いよね!!!俳優さんやアイドルって言われてる
 皆さんでも こりゃ  モデル顔負けの美しさ
 小顔だし、帽子がまた似合う!!!
 -時間をかけて作りこんだ撮影に“ファッションモデルの気持ちが
 少しわかった”とのコメントがあったようで ただ服を着て写真を撮るって
 そんな単純なお仕事ではないんだね。

 最後の写真は きっと好みが分かれるかもしれないんだけど・・・
 本当にきれい!!!

 時間ないので サクっと 書いてしまいましたが・・・
 また 夜にでも書かせていただきます。

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
 
    posted at 13:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

 まずは 完成試写会なんですが
 スパニュで ほんのちょこっと流れたようで
 お智達に見せて頂きました。(Mさん Aさん いつも ありがとう ございます^^)
 
 はんにゃの金田さんが ネタ披露?よく分からないんだけど
 ぴいも そうしたら 一緒に走り出してましたね。
 もう 大テレで しかも コメント?挨拶?のときに
 噛んじゃってて もう 可愛さ満載な様子で・・・
 もう 早く観たい!!!可愛いぴい たまんないやった~♪

 めざましは きっと流してくれるよね^^明日 早起きしてめざにゅ~から
 観たいな~~~!!
 
 感想もちょこっと お聞きしたんですが・・・
 期待できるかも!!!私は13日は間違いなく 萌えます(笑)
 もう 金曜日 週末終わったら 月曜日!!
 ぴいからの メールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†も めちゃ 楽しみオンプ 

 何か 露出が一気に増えて グルグル頭で回ってますが・・・(笑)

 雑誌もフラゲしてきまして
 GINZAが凄いことになってるびっくり
 今まで ぴいファンになって こんな感じんおフォトには
 逢ったことがないような気がする・・・モードっぽいheart写真が 2ページあります!!
 これは 買う価値ありだねっにっこり
 
 Hanakoの 見っけることができて 購入!!
 こちらは 可愛い感じかな~。髪切る前なんだけど
 ヘアが自然な感じで 可愛いぴいでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 さ~~~
 食わず嫌いですが・・・
 ぴいっ・・・・ククッにこっ 可愛い過ぎる~~~~~~~~~~ハート
 ショックです!!って 言ってるのに・・・私は鬼???(笑)
 だって 可愛いんだもの!!!! 
 私 騙されたわ~ ブザービターかと(笑)
 作りにいってあげたいですね~って倖田姉さま おっしゃってくださってるんですが
 見事にあっさり「大丈夫っす!」 まあ 恋してらっしゃるから
 ってことで^^

 「大丈夫」って。。。 プップッ 面白いし 最高!!!ニコニコしてたし
 ぴいに この言葉 途中から期待してたよねっ(笑)
 
 まさかの 馬刺し!!ぴい 結構頑張ったような 気がするんだけど
 倖田さんの 勘が良かったって事で
 で・・・罰ゲーム まさかのアミーゴですかぁ!!
 もう やらないでしょうって 思ってたから
 ええっ!!って 驚いたわっ^^
 負けたと分かった瞬間 立ち上がってたし
 まさかの3連敗だけど また次回リベンジ頑張れ^^

 3人のぴいと亀くんが並んで アミーゴ!!永久保存版ねっ
 リピして また書かせて 頂きます!!

 5LDKは 北川さんの意外な一面が見れて
 結構サッパリした 感じのいいお嬢さんで
 ぴいのコメントが 嬉しそうに 北川さんが
 褒めてくれてることを 話してて。そりゃ 嬉しいよね 

 あ~~、時間なくて かけませんが・・・
 また じっくり 観てみます!!
 コメントのお返事 ごめんなさい。
 週末までには かかせていただきます。

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
 はねとび 見ました~~。
 いきなり 淳平くん 出てきましたね^^
 JCアークスのユニホームで  シュートもしてたねっバスケットボール

 淳平くんの紹介のときに 月9のCMを流してくれて
 観たことない シーンも・・・直輝と淳平くんが私服で体育館
 に居たところが 流れました。あっ 淳平くんは 私服だったかな?
 うわ~~ もう 来週の月曜日が待ち遠しいにっこり
 月曜日は週の初めで 通常であったら 待ち遠しいなんて 
 あんまり思わないんだけど。。。でもでも 約2ヶ月間は 月曜日が嬉しくて
 たまんない日になりそう


 テレビ誌 ラッシュでしたねっ。
 ガイド・ジョン・ぴあを購入。 
 LIFEは撮影風景のフォトがあったんだけど…迷って 置いてきました
 LIFEの内容は莉子とニアミスで莉子の乗ったバスを追いかける 写真が あったり
 直輝 基本短パン(笑)だねっ\(^O^)/

 TVガイド

 ぴい 単独表紙
 シュート直前な感じ

 めためた きれいなお顔
 ぴいのお肌 本当に 綺麗ドラマ撮影入ったりすると
 プロ大の時もコードの時も 不規則からか ほんのちょっと
 荒れてたりしたんだけど 今回のブラビは まったく ツルツル

 表紙をめくると 白いネットから 顔を だしてくれてますが…
 爪をガン見(笑)爪の形が可愛いの←マニアック
 短パンに白シャツ 爽やか~
 珍しいなって思ったのが 自分の腕辺りを見てる下を向いたショット 笑顔
 一人の写真 あんまり 笑顔なかったりするから それだけで 嬉しいあげあげぇ
 記事は・・・
 内容読ませていただいたらリアルなんですよね、会話や展開が。
 ブザビのインタビューでよく言ってるよね。今回は同じ歳の設定だし
 どんな風にぴいが演じてくれるか 楽しみ♪♪♪

 直輝は菜月に料理作ってあげるとか、優しさは伝わってくるんだよね。
 俺は出来れば作ってほしい派だけど(笑)。

 ぴいの 料理する姿が 楽しみ(^o^)

 P8に 筋肉祭り (笑)
 青木さん←一瞬金子さんと激似(笑) ・永井さん・ぴい・淳平くん
 ロッカールームで 筋肉自慢(笑)
 皆さん 逞しいんだけど ぴいの胸筋が一番凄いかも汗とか←これ以上は鍛えないねっ
 脚とか細いし 小顔だし めちゃめちゃ 脱いだら凄いんです状態(笑)
 見せパン 水色って 珍しくない(笑)

 その下に小さなショットで 莉子をおぶる直輝
 後ろには莉子 前には自分のリュック
 このリュックが デカッ
 直輝の得意料理はフレンチトースト料理する姿も 卵持ってるよっ(^o^)

 夏男図鑑で タイプ別チャート
 あと 細かい役の紹介
 ☆ワイルドさには乏しい様子
 ☆練習は真面目で朝と夜500本ずつシュート練習
 ☆直輝が作る朝食のフレンチトーストは家族の大好物
 ☆菜月のマンションにもよく料理を作りにいく
 ☆メールは絵文字を使う


 絵文字だって(笑)可愛いしかし 直輝…萌えないわけないわっ
 彼女のマンションに料理作りにいくんだよそれを ぴいが演じてくれるなんてヤバイ

 直輝以外のキャストの皆さんで 気になったことを^^
 キャプテンはチアの子から筋肉のつきかたが一番理想と評判
 で…モテるのに 浮いた話がないため ある噂があるが…不明

 えっっ キャプテンもしや(笑)

 代々木さん
 チーム入りした理由…チアが可愛いからだって(^o^)目的は菜月
 理由が素直すぎ(笑)


 TVぴあ

 表紙がめちゃめちゃ 可愛い
 ウェット感ありのドラフェスより フワッて感じの こちらのヘアが好み
 P3(ソロインタビュー)
 P2024時間 制作発表の記事&写真
 目次に 表紙の別バージョンのフォト←ウイングしてて これが 
 本当 激かわ
 ソロショットも小さいんだけど ヒジついた可愛いショット

 ぴいのソロページ
 迷彩短パンに黄Tシャツ
 えっとね イマイチなショット 一枚もなしパーフェクトに好きheartheartheart
 小さな写真もあるから10枚とA4サイズ1枚

 特にボールと小道具があるからか 表情がみんな可愛い
 表紙は女優さんのように 美しいんだけど
 中のショットはやんちゃくん 入ってて しゃがんでる笑顔とか
 大好き可愛い過ぎ
 な~~~んか・・・私 可愛いしか 書いてない汗とか

 記事はとりあえず 目新しいものは ないかなぁ。
 P9のジャニーズ 松村北斗くんが
 「あこがれの先輩、グループは?」
 やっぱり山下くんです。一回だけ少年倶楽部の収録で会ったんですけど、
 お話はできなくて。生の山下くんはオーラがすごいと思いました。
 もしお話する機会があったら、スターになるまでに
 どんな努力をしてきたかを聞いて勉強させてもらいたいです。


 まっ いい子だわっ←単純(笑)
 素直にとにかく嬉しい~


 テレビジョン

 ブザビ Loveナビ
 見たことないショットも満載
 一番の萌えショットは 菜月との祝勝会の2ショ
 笑顔がぁぁぁ 激萌え
 バスルームと筋肉祭り4人のショットも

 第二回のロッカールームは 現場フォトがたくさん
 伊藤さんと どこを見てんだろう?笑顔が素敵!!
 淳平くんとは 腕の力こぶ比べしたり チームメンバーで 腕立てしたり
 なんか 本当に部活みたい(笑)

 TVガイドのスターランキングなんですが
 投票をお願いできたら 嬉しいです♪
    TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 ドラマを盛り上げる 願いも込めまして・・・
Pちゃんただ今ランク外です、ドラマも始まりますし、
 どうか、宜しくお願い致します

   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『スター・ランキング』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 宜しくお願いいたします

 さっ 本日は 完成披露試写会ですね。
 行かれる 皆様  少し早く 直輝が見れますねっ^^ 楽しんで きてくださいねにっこり
 それから 食わず嫌いに ぴいが出演ですね。
 さっ 今回は勝てるのかな?どうなんだろう?
 ぴいには 悪いんだけど・・・罰ゲームが見たい(笑)
 もう一つ 5LDKですね、VTR出演ってことなんだけど
 この前も 斗真くんの時 出てくれたから 2度目だねっ!!
 楽しみやった~♪


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

Saita

07.07.2009
 ドラフェス 結局はリピできてなくって・・・;
 パパがチビたちを お風呂に入れてくれてる隙に ポチッ 再生
 したんだけど、 ぴいの映ってる部分まで 早送りしたりしてたら
 一瞬しか 見れなかったわっkao04
 その一瞬で みっけたクリックON 可愛いぴいが 居たっハート
 入場してきて 北川さんと 席を確認し合う。。。ぴい 「あそこ?」って
 感じで 指さしてたねっ。振り返ったそのお顔が かわええ~~~~~~heart
 アーチェリーの リプレイで 映った横顔の美しいことっキラリラ
 女優さんに負けてないかも(笑)週末 リピできたら 嬉しいな~オンプ 

 昨日はヲタ誌3誌とsaitaが発売で 本屋さんで 迷う迷う・・・
 saitaとWink Upを購入しました。
 なんで 3誌の中で W誌に絞ったか・・・見返してみて??????
 自分でもよく分からんkao05
 Bigピンナップが ついてるからなのかな? 
 今回は3誌とも まあまあ いい感じの写真だったし^^
 他がよく 思い出せないもので また チラッと 見に行ってきますさとと-開いた本黄

 Saita花黄

 浴衣姿の写真が2枚と 柄Tシャツに短パンと ラフなスタイルの5枚の写真で
 自然な感じな この5枚の写真 とっても 素敵ハート
 1番すきなのは タオルを 首にかけて うつむいてる横顔が美しい
 この写真。

 10この質問

 Q:自分の性格を一言でいうと?
 生まれつき寂しがりやです(笑)。

 Q:仲の良い友達とは、どんなボーイズトークを?
 仕事の話を熱く語ってますね。お互いのやりたいことや
 やるべきことを・・・。生田斗真君や小栗旬君と3人で飲むことも
 多いのですが、斗真くんと旬くんの芝居の話は、ときどき割り込めないほど
 白熱することがよくある。「スゴイな、俺も頑張ろう」って 刺激になります。

 斗真くんの事 君呼びしてるのが とっても新鮮
 ぴいにとって すごく刺激をうけてて 日記でも 話してくれてるし
 かなり 自分自身の中で モチベーションの変化があったんだろうな^^
 
 Q:自分をセクシーだと思う?
 まったく思いません!(笑)何がセクシーかもわからないし(笑)。
 俺は普通にやりたいことをきちんとやって、それでカッコイイと
 思ってもらえれば一番うれしいです。

 ププッまったくって(笑)
 まったくってことも ないでしょ^^ セクシーとか 私もあんまり
 ぴいとは 結びつかないんだけど。。。でも 爽やかな 色気は
 ぴいに感じます!!なんかね 彼は 何やっても品があるから
 やりすぎ感ないし イヤらしくなんないのよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Q:ダンスは性格が出ると言われてますが、自分のダンスを分析すると?
 きっちりしてる・・・、かな。先生にはよく形がきれいと言われます。 
 形がきれいはる色きらりだよねっ本当に めちゃめちゃ きれいなダンス!
 披露する場が現状 ないってのが 本当に勿体無い

 インタビューで 印象的なところを・・・
 去年大学を卒業し、今は仕事に集中したいという時期。
 実際見るもの聞くものすべて、曲や演技に結びつけて
 考えてしまうんです。
 かっこいい音楽やPVを、作りたいですしね。


 PV 観たい!!是非 ぴい お一人のカッコイイダンスの
 PVを観たいなっ♪♪♪

 ヲタ誌はまた 今度書かせて 頂きますね^^
 
 ぴい・・・ボーリングを1本も倒しました!
 可愛くて 思わず グフッ ニヤけちゃいます!!!

 七夕でしたねっ チビ達と 一緒に朝短冊にお願い事を書いて
 たくさん 飾りつけもしました。
 私はぴいと一緒で 一番の願いは 家族、友達、みんなの健康です^^
 4歳児は「孫悟空になれますように・・・」
 3歳児は「うさちゃんが 幸せでありますように・・・」
 えっっっ なんで ウサちゃんか 良く分からんけど(笑)
 まぁ いっか~にっこり

 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい。
 もう少し お待ちください


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 ドラフェス 今終わりました~~
 ぴいさん・・・ あちゃーびっくりやっちまったっ(笑)
 私 これほど 緊張したの コードの時のボーリングの時以来かもっ
 可愛い表情がたくさん 見れたから まったく問題ないんだけどにっこり
 負けん気強いぴいは 相当悔しいだろうねっ。  
 でも 年上の伊藤さんと永井さんが 居てくださったし
 失敗した後も傍に居て 肩組んで 声掛けてくださってたし 良かった^^
 ぴいも きっと心強かったよねっ。

 
 

 もう プレッシャーってものじゃなかったよね。
 アーチェリーは 1回目 心臓バクバク
 見事に ほぼど真ん中^^
 2回目は 少し上めだったけど お見事!!

 伊藤さんと 北川さん 素晴らしく決めてくれて 
 ぴいも お見事で カッコよかった

 脳トレも チームワーク いいよね。めちゃ いい雰囲気だし
 伊藤さん 大丈夫かヒヤヒヤしたけど(笑)
 本当にお茶目な方です^^ 
 男子の 伊藤さん・永井さん・ぴい・淳平くんの バランスがとっても
 見てて よくって
 脳トレの書き問題の時 女子の 北川さん・紗季ちゃん・貫谷地さんも 
 キャッ キャッ めちゃ 可愛いし^^ 
 ドラマが更に楽しみ
 北川さんの お答えの早さには 凄い!!!って関心!!
 
 バスケも グフッ ぴい ごめんね 可愛かったの
 ご本人は 相当悔しいとは 思うんだけど 可愛いったら仕方ないハート
 失敗した後の 足バタバタと 速攻で席に帰るぴい!!
 永井さんのシュートが決まって 自分のことのように 緊張してるしやった~♪
 近いんだけど 力の加減が難しいのかな?って長男に言ったら
 木村くんのフォームは みんなと違らしい!!やはり かなりお上手なのねっ^^
 でも ぴい ポイント的には 良かったものねっ!!

 リピしてなくて リアルタイムで一回みた感想なので
 まともに書けてませんが とりあえず またリピしてみます。

 優勝はできなかったものの
 チームワークがいいのが とっても 見てて伝わってきたし
 ぴいが キャストの皆さんと 楽しくお仕事できてるって事が
 とても 嬉しいです。
 女子も男子も みんな お話してる様子も ちょこっと
 見れたし、伊藤さん みんなに慕われてますね~
 ぴいも そりゃ 大好きだよね 楽しい方だし 本当にお茶目だし!!
 

 ぴいの 可愛い 笑顔に癒されましたハート幸せやった~♪
 
 さ~ リピしてみよっと!!
 では 簡単ですが このあたりでキラキラ
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 もう 皆様 ご存知かと思いますが
 昨日の読売新聞の折込チラシに 「NORI NORI」と いう冊子が
 入っていたとか・・・ フジテレビからの発行で ブザビ関連だとか・・・
 東海地方の皆様 入ってなかったですよね?
 記事とポスター方の縦写真と 表紙がヤバイ・・・めちゃめちゃ 素敵キラキラ
 (Aさん・Cさん いつもありがとうっ^^)
 記事の方は そんなに目新しいものは なかったとの事でした^^
 
 もう 地方は何で?いつも・・・いつも・・・ 
 な~んか 手に入らないって 思うと 探してでも 欲しくなるのよね~。
 ぴい関連の事は 諦め悪いかも

 昨日の続きですオンプ 
 
 その意識の高さと危機感の強さは NewSに所属していながら、
 まるで“山下個人商店“のようだ。

 ぐふっ またまた 嬉しい~ 素敵な言葉キラキラ“山下個人商店“ バンザイ\(^O^)/

 自分から動いて、ちゃんと事務所にも話していかないと
 何も変わらないなってことに気づいたんです。
 言われるまま、ただやっているだけではダメだと。
 嫌なことは嫌だと言うことも大事。
 逆に「あれに出たい」と思ったら、「やりたい」って言いにいく
 「どうすればでれますか」って聞きにいきます。
 自分から動いたことで実現したことはたくさんあります。


 ぴいの抱きセニョ以来 ソロシングルがないこと・・・
 ソロコンとか・・・その他色々 ファン的には 色々なファンがそれぞれ
 こういう お仕事してほしいとか あ~いう ドラマに出て欲しいとか
 各自持ってるとは思うんだけど、例えば・・・ソロシングルもソロコンも
 ぴい自身は どう思っているのかな?ドラマについても どう思っているのかな・・・
 自分達の願望や要望や希望と ぴいのやりたいこと やりたい仕事が
 異なっていたら。。。???って 考えたり^^
 っていっても 考えても仕方ないんだけど 今回のこの記事では
 ぴいは 自ら少なくとも、半年前くらいからは
 自分の意思表示をきちんと 自分で伝えてるってことを知って
 とっても嬉しかったです^^

 実現したこともあるって事だし、これからの露出で
 全てではないにしても 少しはぴいの意見や思いも詰まった
 お仕事なんだなって 事務所から ただ与えられた仕事ではなく
 ぴいのやりたい仕事として 受け止めて 一生懸命応援をすることが
 できるってのが ものすごく嬉しいあげあげぇ
 
 大学への進学と大学生活についても…

 実際に行ったら…正直あんまり楽しくなかったですね。
 みんながやってることを僕はできなかったから。
 でも、得たものはあって、それが友達かなって。
 社会人としてやってくなかで、等身大の24歳の悩みを抱えている。


 めちゃめちゃ
 正直なぴい あんまり…
 だよね仕事との両立 それだけでも 結構キツそうだもの
 でも、頑張って 卒業して 素晴らしいよねっ^^

 ブザビについても

 スタッフは経験豊かか方々だから、信じることは信じる、
 気づいたことは言う、です。たぶん生意気かこと言ってると思いますよ。
 奇跡、起こしたいですね(笑)。
 僕は地道に進んでいきたいし、練習がすべてだし、
 1歩づつものにしていきたい。
 それで、ブレない人になってったほうがいいから。


 ブレない人に ぴいなら なってくれるはず!!そう 信じていますやった~♪

 ドラマでも、本当は主演でない作品がやりたいくらい。
 主演をどれだけ輝かせられるかやってみたい。
 たまに1番をやりますけど(笑)、毎回じゃなくていい。


 主演にこだわっているのは もしかしたら・・・ファンの方かもなっ・・・
 な~んて、私もそういうところ あったりしたので
 そういうのは この際 ぴいのこの発言で取り払います(笑)

 もっと、コンサートをやりたいですね。
 日本を全部回ってみたい。

 待ってるよ~ 是非 全国ツアー 実現してほしい

 研究
 中野プロデューサーからのお言葉も
 ★本番で輝くタイプ
 ★等身大の演技ができる
 ★“行間”が表現できる、演技力を持っている
 
 難しいことは良く 分からないんだけど。。。でも 褒めていただけて
 それだけで 有難い!!
 
 色々俳優さんとして ぴいの置かれている位置
 ぴいへの 期待も 書いてあるんだけど
 とっても 読み応えがありました^^

 本人がイチバン冷静かも(笑)。
 ファンの私達のほうが 露出がないと焦ってしまうし
 さ~ ドラマが始まって みると 視聴率が全てじゃないのは
 分かってても やはりこうやって 視聴率のこと 書かれる雑誌も
 あるしね。。。リアルタイムでは 気になって 生きた心地しなかったり(笑)
 終わってしまえば 楽しめるんだけど!!
 でも 今回のブラビ・・・どっから そんな自信???
 って自分でも 分からないんだけど ぴいがこんだけ 頑張ってるんだもの
 絶対成功するって自信があるから 
 どっぷり 直輝に入り込んで みれるかもハート

 日経エンタ もっとじっくり書きたい内容だったんだけど
 時間切れで中途半端で スミマセン

 今週のスケジュールを^^

 7月6日(月) ドラマフェスティバル
 7月7日(火) ヲタ誌3誌 
          saita 
 7月8日(水) TVぴあ(表紙)
          テレビジョン
          TVガイド(表紙)
 7月9日(木) ブザー・ビート完成披露試写会
          食わず嫌い
          5LDK(VTR出演)
          Hanako
 7月10日(金) GINZA 
 7月11日(土) 日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)

 
 さ~~~~~ 本日は ドラフェスですねっ!!!!!!!!
 もぅ・・・ 今からドキドキしちゃうんだけど^^
 さっ 仕事終わったら 速攻で夕飯の支度して
 これして あれして・・・家事を早いとこ 済ませて
 TVの前に 張り付かなきゃ!!!
 思うように いかないのが チビ達・・・何時に眠りについてくれるか???
 リアルタイムで 観れるかな~



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

日経エンタ

07.04.2009
 日経エンタを 購入しました。
 横顔のアップの写真にも もちろん 惹かれたんだけど・・・
 本屋さんで ペラッと見たら・・・ もう 泣けちゃいそうだった汗あせ
 ぴいの 0409の記事でもあったんだけど ぴいなりの 自分自身の葛藤を
 正直にインタビューで語ってくれてます。

 記者さん かなり 持ち上げて書いて頂いてます
 これでもかって くらい 褒め倒し(笑)しかし、ここmで 言って頂けると
 感謝の気持ちで いっぱいです。
 素直に めちゃ 嬉しいオンプ 
 ページ数も5ぺージもあるし、写真もなかなか良いし
 それからP39にも 「私の上半期ビックリNEWS」ってことで
 ぴいのコメントがありますにっこり

 まさかの苦戦が強いられるドラマが多い中で、山下智久は安定して
 視聴率の取れる主演俳優だ。
 年に1本のペースで連続ドラマに主演、クール内1位など
 当たり続きであることは意外と知られていない。

 えっっっ絵文字名を入力してください知られてないの?(笑)
 私は 知ってますが(笑)

 松山ケンイチ・松田翔太といった、同じ85年生まれの男優とは立ち位置が
 まったく異なるし、先輩にあたるSMAPや嵐などジャニーズの
 人気グループでも、単独で山下を超える“数字の持ち主”は
 さほど、多くない。現在24歳、主演俳優としての実力と
 “華”を持つその資質は、新世代スターの貫禄を感じさせる。


 ぐふっっっ 単独・・・とか 嬉しい響きが たくさん詰まった記事だことっ(笑)
 “華”はね 本当にそう思う!!!主演が出来る 華がある人と
 助演専属でいかれる方 いらっしゃるものねっ、
 助演が悪いってわけでは なくて、ある意味助演の方が 主演よりは
 プレッシャーも感じる部分が少ないだろうし、羨ましいかも!!
 貫禄とか 褒めすぎじゃない?(笑) いえっ^^嬉しいんだけどねっあげあげぇ

 半年くらい前、意識が大きく変わりました。「ここから先、俺どうすんのかな」
 って考えたとき、「このまんまじゃダメだ」「何やってたんだろう今まで」って。
 外国人の友達ができて、彼らの話を聞くうちに刺激を受けたとこもあります。
 こいつら自由だな、自分のやりたいこと全部やってる。
 それでもいいんだなって気づかされたり。
 一応ドラマの主演もやらせてもらって、どこか現状に満足して
 これでいいやって気持ちが自分にあったと思うんです。
 でも、現状に満足していたらこれ以上大きな未来はないし
 もっと先のことを思い描かないとそこにたどりつけないと思って。
 何もしなくても、2~3年は持つかもしれない。
 でも、だったら今変わって、40歳のとき、50歳のとき
 自分が何してるって考えて、今できることをやろうって。
 このことにもっと早く気づきたかった。
 今はそれが悔しいし、正直、焦ってます。 


 半年くらい前ってことは 6月の取材として・・・年末年始あたりって事かな?
 調度、日記やインタビューなんかでも 英語やダンスって言ってた
 ものねっ。「何にもしなくても2~3年は持つかもしれない」って
 この言葉が 心にズンッときました。 自分の立場を冷静に見れる方だけに
 こういうことって すごくリアルに自分で自分のことを見てて 感じてて・・・
 2~3年ってのが 大げさでもなく ぴいの感じた素直な気持ちの
 まま話ししてくれたんでしょうねっ。あっ 私はそう感じました^^
 「持つ」この意味が ぴいはどこまでの事を示しているのかは
 分からないんだけど、 今のぴいの地位人気や仕事も
 持つ!ってことなのかなっ?どうなんだろう???
 若い世代の 俳優さんも たくさんでき来て、少しづつ
 学生役から社会人の役へ。。。世代交代ってほどの 年齢でもなく
 ぴいは まだまだ お若いので 今は大丈夫だけど
 10年後・20年後 ぴいが35歳・45歳くらいになったとき
 どうなっているか・・・さてっ 私はいくつなの?(笑)
 ファンの心も 移り気なのは ぴいも承知だろうし
 今 ちやほやしてくれてる たくさんの方々も
 今後の活躍しだいでは どんな感じになっているか・・・
 きっと 結果を出してナンボの世界 目に見えない苦労が
 あんだろうし、プレッシャーもハンパないものねっ。

 私も少し前から 何年後かの ぴいを想像しては 色々考えるんですが
 もっと・・・もっと 色んな役をやらせてあげたいし
 ビックになってってほしいし、それが ブレイク的なものではなくて
 地道でいいものでって 想いがあって 揺ぎ無い何かを
 得ていてほしい

 その次の記事も とっても 心に響きすぎて・・・
 何か違う!!と最近のぴいを見て感じていたのが
 納得な私でした・・・
 続きは明日にでも^^

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
  
 

    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)
 昨日はチャリTの発売日シャツ(緑ボーダー)
 早速 お智達と近くのイオンへ 買いにいきました~
 (Kさん お付き合い頂いて ありがとう^^)

 
            チャリT

 実際に見てみると グレーが思ったよりも 濃いグレーでした!!!
 で、やっぱり ピンクかな~ って言っても 寝るときしか出番なさそうだけど(笑)
 本当は チビ達のなら なんとかアレンジして。。。使い用があったかな
 って思って 店員さん 子供サイズあるか 尋ねてみたんだけど
 今は販売してないんですよ。。。どうも 昔は販売されてた様子

 サイズですが メンズサイズでって事なので 150cm~160センチくらいの
 女性だったら SSで十分ってことで 身長160cmの私は
 SSで調度良かったです!!!

 それから 24時間のグッズの詳細が出ましたね!!
   グッズ詳細こちら

 う~~~~~ん・・・これは どうしようかな~・・・。
 正直 使えるものは・・・うっっっ なんだろう???
 JCアークスグッズもあるもんな~アップロードファイル




 昨日 発売のオリスタ♪♪♪

 P4・5に 24時間テレビの写真とンタビューカラオケ
 写真はソロショットのお顔だけと、イスに6人座って それから
 ぴい・亮ちゃん・小山さんの3ショットも^^
 徳光さんの コメント 
 “5年前にNEWSが誕生したとき、何年か後には、
 この若者たちとこの番組を一緒にできるであろうと 思ってました。”


 ぴいの“最高”も 記事に
 ありました。
 メンバーでも コメントですが

 『世界には靴を履けない子がいっぱいいる。そういう子たちのために
 僕たちができることって絶対にあるはず。』


 ~STGHTにちなんで 一t歩踏み出してよかったと思ったこと~
 『いろいろ考えたんですけど、何がスタートで何が成功っていうのが
 ちょっとわからなくて。でも今、こういう事実がうれしいことじゃないかって。
 1日1日が始まるとき、今日もがんばろうと思うこと その
 積み重ねが大事じゃないかと 思います。』


 もう 新聞でも紹介されえたし 目新しいものは そんなにないかもしれないですが
 3ショットでの ぴいの笑顔に 癒されました

 最後に 投票のお願いです。
 今年も『ベストジーニスト』の投票が始まりました。
 (Nさん いつも ありがとう ございます^^)
  ベストジーニストこちら

 昨年は9位と 正直微妙な順位でしたので
 今年は是非 せめて5位以内に・・・イケメンブームで
 昨年よりも ライバル多いからね。。。油断してると・・・
 皆様 是非とも ご協力を お願いいたします


 ぴいのドラマ 一回目放送まで あと9日 もう少しで直輝に逢えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 直輝に萌え過ぎて。。。 ドラマ始まったら 壊れそうだぁ 私
 まずは6日の 夏ドラフェスですねっ^^
 出演者のがHPにて 紹介されてます。
 山下智久さん、北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、
 溝端淳平さん、永井大さん、伊藤英明さん

 うきゃっ 伊藤さんのピースケが 聞きたい(笑)


 本日 発売の雑誌は Gyao Magazine日経エンタテインメント
 毎日 本屋さんだーーー!!


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)
 6月9日に  完成披露試写会が行われるようですねっ。
 詳しくは JEにて 
  JEこちら
 うお~~~ 9日ですかぁ。。。行ける訳もないけど
 幸運にも いけることが出来る皆様 当選しますよう
 祈っております 一足早く 直輝に逢えますね~^^
 個人的に 直輝に 激萌えなので 本当に本当に 羨ましい~~
 9日は“食わず嫌い”と“5LDK”・・・家で TVを大人しく 見てよっと!!

 もう 一つ。。。先日発売だった ananの編集部の方が
 こんな 素敵な事を 書いて下さってます
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 この思慮深さで24歳だなんて!
 男も女も一瞬にして魅了してしまう
 山下智久さんの人間力に驚嘆!
 異性からは見えにくいけれど、同性には鮮明に見えている人間性って
 確実にあるはず。だから、男選びにおいて“男”側の
 視点を聞いてみるというのは有益に違いない!
 と考えた我々は、NEWSのリーダーであり、
 とにかく男気があると評判の山下智久さんにご登場いただくことに。
 今回は、同性から見た山下さん像を検証?
 すべく、ドラマのプロデューサーの方と、CMも担当するスタイリストの方にも
 お越しいただき、お話を伺いました。
 仕事に対する妥協のない姿勢、家族を旅行に連れていったという話、
 お二人からエピソードを聞くにつけ、“人間ができている”
 というのはこういうことをいうのだなーと、仕事も忘れてほとほと感心。
 ひとしきり感動した頃、山下さんご本人がスタジオに到着。
 「よろしくおねがいします」と挨拶が爽やかです。
 そしてなんと、写真撮影後、彼はスタッフの一人一人と握手をして
 「ありがとうございました」と言っていました。
 その姿を、私は忘れられません。
 噂にたがわぬ礼儀正しさにシビレてしまった私なのでした。
 男選びという視点から考えると、もし山下さんが親戚や幼なじみにいたら、
 その女子の目は肥えすぎて、ハードルは果てしなく高くなってしまうかもしれません。
 私は一日でしたので、しっかりいい夢を見させていただきました!

  マガジンハウスこちら

 山下さんが親戚や幼馴染にいたら・・・ すごい事になってしまうよねっ
 ぴいの 誠実さや 礼儀正しさ 間違いないっ、24歳にして
 この人間性・・・実際に関った方からのお話だから リアルだし
 こういうお話は 何度となく 聞いてきたから
 ぴいさん 素晴らしいんだよね本当に尊敬してしまう 

 0409 Vol・53 Time

最近、時間が足りない気がする。
私もっ ヽ(´ー`)ノ

自由な時間は増えたはずだけど、それでも足りない。
今は仕事のほかにもやりたいことがたくさんあるし、無駄な時間はいらないなって。

仕事以外に たくさん やりたい事があるのって 良いよね(^o^)

それとパソコンって“時間泥棒“だよね。でもさ、それほど集中しちゃうって、
ものすごい発明品だね。だって、インターネットを通じて
世界中の人とつながってるんだよ。離れてる人とリアルタイムで通信できるのって超便利。


深く納得 本当に “時間泥棒“(笑)
ぴいを好きになって パソコンがなきゃ ここまで嵌まらなかったかも とまで思うわっ(≧ε≦)
一番は携帯 からの ぴい日記
これがね…一番 ぴいにどっぷり 嵌まるキッカケ。
携帯にしろ、パソコンにしろ通信て凄いよね
ってか。。。ぴい PCしてんのっびっくり
 “山下智久”とか ワードで検索してないでしょうねっ(笑)
 


 将来は渋いおじさんになりたい。年を重ねていっても、
 自分の好きなことを好きなようにできたら幸せだよね

 間違いなく ぴいは 素敵な渋いおじ様になるでしょ

 来年あたりそろそろ違うこともやりたいなって思ってるんだ。
 それって 大事なことでしょ。オレはまだ自分自身に満足しなくないんだ。
 っていうか、死ぬちょい前までは、自分の人生に満足しなくていいと思ってる。

 男前 満足しちゃうと 向上しなくなる もっと…って努力しようと しないからかな
 2006年あたりのインタビューとかと かなり 違ってて
 野心というか かなりのレベルで 向上心の固まりにな 発見が多い。
 きっと、色んなお仕事して 吸収して 成長してる 証拠なんだよね。

 1日の中で1分1秒に対しての焦りはないけど、
 1年とか10年とかもっと長いスパンで自分の人生考えたとき、
 オレは焦ってるのかも しれない。
 オレががんばるねは基本的には応援してる人達に楽しんでもらいたいとか、
 一瞬でも笑顔になってもらいたいからなんだよね。
 だからこそ自分の日常を振り返ると、まだ、足りないなって思うんだ。
 オレは欲張りだから(笑)。

 自分と真逆なのに 笑えた 私は毎日 超短いスパンで焦ってますが(^_^;)
 将来への焦りはありませんが…毎日 ぴいに浸る時間を作るのに必死です(笑)
 ぴいの年齢考えたら お若いから そうかもね 仕事柄もあるし ねっ^^


 ブザー・ビートの記事の写真
 ハットかぶって ピンクいTシャツ
 この写真が 破壊的に美しいヤバイ!!!

 雑誌の発売が続きますが ぴい関連のスケジュールを
  7月3日 オリスタ  
    4日 GyaO Magazine 
       日経エンタテインメント! 
    6日 中居正広のスーパードラマフェスティバル
    7日 Saita
        ヲタ誌3誌
    8日 TVぴあ 表紙
       TV LIFE
       TVガイド 表紙
       ザ・テレビジョン
    9日 Hanako
    10日 GINZA 
    8日 はねるのトびら(淳平くん)
    9日 食わず嫌い 
        5LDK   VTR出
        ブザー・ビート完成披露試写会
    11日 爆笑レッドカーペットSP( 北川さん)
    13日  HEY×3( 貫地谷さん)


 ブザビの共演者の皆様のも 書いてますが 
 ドラマの宣伝かな?ってことで
 知ってる限りを書いたのですが もれがあったら ゴメンナサイ

 ぴい~~ anan・・・ぴいの印象をかいてくれてるの
 読んでくれたかな~???スタイリストさんと中野Pのやつ!!
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:23 | 0409 | TB(0) | CM(2)

 JC ARCSのグッズ販売が始まりましたねっ。
 ユニホームカラーと一緒のピンクと黒のTシャツなど
 123510-004035.jpg


  フジテレビショップこちら
 ローソンこちら
 予約できるようになってますねっ、う~~ん 24時間のTシャツも
 あるし。。。とりあえず キーホルダーかな~^^

 雑誌 昨日は4誌発売ありました。ニコラはは迷って 購入やめて
 えっと 代々木の撮影のフォトと 記事も先週のテレビ誌と
 似たような内容だったので やめて
 残り3誌は購入にっこり

 anan 表紙だけで ヤラレテ(≧▽≦)ゞって思ってたら 中見て更にヤラレタ
 表紙ちょっと濡れ髪 かな高級そうなソファに寝これがってる…
 撃沈LOVEP28~P31の4ページ有難い

 赤カーディに胸が開いたインナー デニム
 ハットをかぶって チェクシャツに白タンク このスタイル 好き
 表紙と同じくソファに仰向け
 美しい
 あり得んね この美しさ
 表紙いれて5枚の写真のなかで一番 好きheart
 最後の1枚は 前髪上げてます ヘアで印象変わるよね!!

 テーマは“いい男“論

 『何かを頑張っている男。今のポジションで満足せずに、
 いつも目標を持っている人ですね。』

 ぴい そのものじゃないの

 『友達と遊びに行っても、映画を観ると演技や衣装が気になるし、
 カラオケに行っても、このPV誰が撮ったんだろうって気になる。
 ずっと仕事のことばかり考えている感じ。』

 遊び行った時くらい 何も考えず 楽しんだらいいのに…って
 一瞬思ったけど 職業柄仕方ないんだね きっと^^

 『自分のことをペラペラ喋るの男は苦手です。
 自慢話なんて余計無理。男の自慢話を身を乗り出して
 聞いている女の子を見ると“ああ―、そんな男がいいのか…“と思う(笑)。
 好みもあるだろうけど、少なくとも、俺が認める男に、そういう奴はいません』

 居るよねペラペラ自慢話ばかりの男
 お喋りが悪いって訳ではないけど…
 私も 苦手かもぴいのような 謙虚さがないとね


 スタイリストさんの MASAHさんが 同性からの山下評素敵な記事がありました

 はじめて仕事をしたとき、前日に“明日はどんな服を着るんですか“って
 電話もらってビックリ。ひとつひとつの仕事に真面目に
 向き合ってるんですよね。休憩中でも静かに仕事のことを考えていて、
 僕より断然大人(笑)。でも、他愛のない話にのってきてくれたりもする。
 現場では年上が多い中で、謙虚な姿勢で周りに気を使ってるなと感じます。
 プライベートでも、家族をハワイに連れていったりしているらしい。
 周囲の人を大切にする、尊敬できる男。
 読者のみなさんもすでにいい男だとは思ってるでしょうけど、その想像以上ですよ


 ぴいと 関わってお仕事された皆様から よく聞きますよね。
 年上の男性から 尊敬される…素晴らしいよね

 もうお一人
 中野利幸Pからは
 フザビの企画で会ったのが今年2月だそうで…

 友達が多いと聞いていたのでにぎやかな人かなと思っていたら180度違いました。
 口数は少なく、表面的なことは言わない。
 でも、一緒にいて相手をつかれさせない人という印象。
 今回はプロバスケの選手の役なのでフォームの指導をうけたのですが、
 物覚えの早さに驚きました。
 チームユニフォームは定番の赤にする予定だったのを、
 本人と話し合って黒にしました。
 衣装ひとつでも、今までとは違う新しいものに挑戦する姿勢は男からみても格好いい。
 勉強になります。


 ブザビのプロデューサーさんが 勉強になります…
 中野利幸さんも 読んでいると とっても謙虚な方に思えました。
 ぴい 人見知りさんだけど礼儀正しいし、
 騒がしくないけど たくさん皆と話したいって言ってるから ぴいの頑張り 実りますようにキラキラ

 男が認める条件 やりたいことがちゃんとある
 黙って実行、結果を残す
 ナチュラルである
 正しいことを言うことができる
 ここぞというときにキメる
 人に優しい
 この6個

 しっかり信念がある人
 すでに実績を残していても、それを自慢しない人
 格好つけてないのに、カッコイイ
 流されない芯の強さがあって相手を傷つけず、
 きちんと相手をに納得させる言葉で意見を言える人は 大人だと思います


 
 ジョンに菜月とのチュ~寸前の写真がっ(≧ε≦)
 どうやら2話のようですね
 本番前はラーメンの話で盛り上がるやった~♪
 連載スタート
 完全密着では 伊藤さんが選手の写真撮影をするシーンで
 みんなが“笑顔で~“って その時のみんなのフォト
 直輝めちゃめちゃ 可愛い笑顔 癒される

 大胸筋 3枚も(笑)
 バランスボールで 淳平くんと金田くんと バレーボール キャワキャワしてる
 CMの直輝と莉子の撮影
 あの 可愛い笑顔の 撮影の様子もありで

 山下智久の素顔がチラリ どんな タイトル(笑)
 一回目は伊藤さんとの対談で 写真が 穏やかな空気が流れてる~

 対談話では
 はんにゃさんをイジり遊ぶとか
 ぴいも マジ面白すぎだって 日記にも書いてたもんね
 女子のお話では
 男子らしい お話がっ
 チアリーダーの衣装がたまらないよね←by伊藤さん
 最初にどこに目がいく
 脚かな byぴい 正直で可愛い

 ぴい 伊藤さんのことが前から好きだった
 頼りにしてますとか・目標にしてる・マジで尊敬してる
 男として生き方がカッコいい・伊藤さんみたいな大人の男目指します

 ぴい 相当 伊藤さんのことが好きだね
 も~う、何でもどんどん頼んじゃってよ って伊藤さん 良い方
 ぴいのこの笑顔が ものがたってるよね 現場楽しんだろうな

 はんにゃさんからは 莫大なオーラとフェロモンがある ボクラにも出せるby川崎
 話すと尋常じゃないフェロモン感じるけど、同級生だし秘密を教えて

 (笑)そういってもらえてうれしいけど、自分でフェロモン出てるなんて思ってないんで…


 至って冷静なぴい(笑)
 はんにゃさん ぴい めちゃめちゃ嬉しいと思うわっ

 食わず嫌いの写真と少し内容もありました。
 放送が楽しみ♪
 
 TVガイドは予告の最後の場面莉子との出会いのシーンの写真が
 ありました。紗季ちゃんの ハピバの写真もぴいと2ショで♪
 24時間のページもありで 食わず嫌いも少し載ってます。
 来週表紙!!!ユニホーム姿です!!!

 さ~~ なんか 毎日本屋さんやコンビにへ行ってる!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 

    posted at 23:34 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
