Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

Como

06.30.2009
 いいともでは 永井さん ポスターをお持ちで
 2日連続 タモさんの後ろに ぴいLOVE
 永井さん ポスターのぴいを指して 山下くんって言ってくださいました。
 
 ぴい日記で登場した 熊の肉を食べたお話を してくれましたねっ^^

 熊の肉話で 盛り上がってましたねっ、で お花も
 ぴいから ありました。
 タモさん『山Pこと山下くんから 来てます!!』
 “山下くん ありがとう ございます” 永井さん^^
 俳優さんから こうしてお名前言って頂けるだけでも
 本当に嬉しいですあげあげぇ
 
 お次は ぴいでは なかったんだけど
 永井さん しっかりブザー・ビートを連呼してくださってたし
 ありがとう ございます。

 雑誌ラッシュ 凄いことになってますが
 ComoとSTを購入してきましたっ^^

 Como 扇子が付録です!!(笑)すごいねっ^^
 小さいお子様が いらっしゃるママには 結構読める雑誌です!
 で 肝心なぴいのページなんだけど P98・99
 このヘアは まだ切る前のヘアなんだけど 大人っぽくみえますねっ
 大きなショットは 片肘ついて お顔のアップ 綺麗です

 隣のページに3枚の写真カメラ
 座って見えげてる感じ、真正面からのショットは唇に指を添えてて
 もう一枚 両手をついて 座ってる この写真が 1番お気に入り

 記事も とっても 読み応えがありましたっ
 僕には信念があって、“人を元気にしたい”。
 これを常に念頭に置いて仕事をしてるんです。
 僕は、恋と友情と青春の中、悩みながらも成長していく
 主人公を演じさせてもらいますが、このドラマでもやっぱり
 見てくれる人に元気になってほしい。
 実は、ドラマの依頼があったとき、“自分は人を笑顔にするような
 作品に出演したい”とお話させて 頂いたんです。
 ナマイキかもしれないんだけど、一つの信念みたいなものが
 自分になければ、人に何かを伝えることなんて 出来ないんじゃないか。
 そう思うから。


 昨日 ちょうどお智達とお話してたんですが・・・
 今回のぴいのドラマにかける意気込みが ハンパない!!
 北川さんの この前のブログの記事を読んでも
 色んな雑誌のインタや 会見の言葉・・・
 ぴいからの 言葉から 彼のこのドラマにかける気持ちが
 すごく伝わってきて もちろん 今までのドラマも一生懸命
 やってたんだろうけど 何か違う!!!
 いつも 穏やかで柔らかい感じのぴいが そんな中にも
 ギラギラしたものが感じられて 私は心の底から このドラマの
 成功を、それから ぴいの望んでいる 良い作品多くの方の
 記憶に残る 作品になるよう 祈ってます

 ドラマで月9.まわりはもてはやしてくれるけど、自分にはあんまり
 曜日の感覚はないんです。
 初めての月9をやらせてもらったときも、月9ってことは関係ないや
 と思っていたし。でも、学生の頃を思い出したら、月曜日は週の始まりで
 その日は絶対に楽しい方がいいよな、と考えるようになりました。
 だから、その枠で、明るく前向きなドラマで主演させてもらうことは
 すごく素敵なこと。今はそう思ってます。
 愛情を持って、いい作品を作りたいですね。そのためにも
 出来る限り、共演者の方々と話をしようと思ってます。
 みんなで 愛情を持ってやっていきたい。


 プロ大の時も ぴいインタで月9は意識してないって
 感じの事は言ってましたものね~
 数字云々で 色々言われてるけど、でもでも 月9って言葉が
 ある今は まだブランドとして あるわけだし、
 これも お智達とお話したんですが、月9でコテコテの
 ラブストーリー 嵌る俳優さん・・・ そう、たくさん いらっしゃる
 わけではない!!!
 やはり そこに居るだけで華がある。
 予告を見て 月9らしい 女子が嵌りそうな 感じが
 ものすごくしました。って 私の勝手な想像なんだけどっ

 0409 テーマは“Time”

 クローバーの上の横たわって
 気持ちよさそうに サングラスかけたぴいが 寝転がってます。
 目を瞑って。。。うっ 綺麗

 『10年後を想像したとき ちょっと焦る自分がいるんだ』

 続きは また今度書かせて頂きますねっ
 本日発売の雑誌
 anan ヤバイからっ
 皆様  騙されたと思っ朝いちで コンビニへっ(笑) 
 anan 表紙 
 nicola 
 ザテレビジョン 


 ぴい日記で 撮影現場の様子 ほ~~んと 楽しそうだし
 伊藤さんも永井さんにも 支えられて ぴい日記で
 楽しい♪♪♪って プロ大振りに 書いてくれたよねっ。
 こっちまで 伝わってきて 嬉しくなっっちゃぅ



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  
    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 もう ヤバイんですけどーーーーーーーーーー
 激萌えハートハートハート 何って・・・予告よっ それからCMもっ
 可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~heart

 もうさっ CMの莉子との お顔を合わせての 直輝のニコッ 
 もぅ たまらんさっ!!!この笑顔
 夢のサイトで 見たんだけど・・・この笑顔は なんとなく そうかなぁ・・・
 希望的観測で そう思ってたんだけど 大きな画面で 初見!!!
 この笑顔にまず やられましたっ

 でぇ もうさぁ とにかく カッコイイの!!
 皆様・・・えっと いきなりの 菜月との ラブラブ場面に
 滝汗や涙の皆様 本当に申し訳ないです
 この 菜月との LOVEな場面 いったん停止してみたり リピがとまりません!!
 正直  めちゃ 萌えしてる私です・・・がぁ・・・
 感じ方は 色々ってことで ご勘弁を

 もう 特に菜月との 後ろから抱きしめてる・・・きゃっ~~~ カッコイイ!!!
 あのねっ 何か すごくドキドキ ワクワク もうさっ たまんないのっ
 あの ハグしたときの お顔が たまらなく素敵
 これ キツイって皆様 脳内変換か 女子を見ないように 頑張って
 見てくださいまし 本当に素敵だから
 
 提供さんが出てるときの
 シュートを決めた後の ぴいのガッツポーズが めちゃカッコイイ!!
 楽しみで仕方ないわっ!!

 何回も見て イチバン萌えるのは・・・ 莉子との コツン
 スローで 何回も見てます(笑)スローって

 チュ~シーンもあったけど・・・えっと その・・・空気読めてないとこ
 言いそうなので やめときます(笑)ショックって方が多いかもなので!!
 面白そうだし、きっと 大丈夫だよね^^

 いいとも 
 貫地谷さん テレホンショッキング ポスター キマシターーー
 ぴいだらけの このポスター 最高に 素敵
 大満足です
 お花花束も届いてましたねっ。

    無題  1.jpg
     
 お次は 永井さん 撮影話は聞けるかな?
 もっと 言えば ぴいを もしかして 呼んでくれるかな~^^
 今日も録画しなきゃですねっ。

 スマスマは 内容の変更があったようで 貫地谷さんがご出演の
 コーナーは 放送なかったので次週に期待ですねっ

 スマスマの後の番組!!桑田さんの
 寅さんが選んだ21世紀のベストソング絵文字名を入力してください
 なんと・・・3位に 抱きセニョがランクイン
 ええっじー
 テロポップの突っ込み・・・・・・・・(爆)
 ジャニーズシニアの 抱きセニョ 最高やった~♪
 フル???かな? 歌ってくれました~~ 寅さんの抱きセニョ
 っていうか めちゃめちゃ 嬉しい~~~キラキラ


 本日はSTのフラゲできるかな~
 Comoも ですねっ^^

 ニク29の日!!ぴい お肉肉食べれたかな?
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 

 イッテQ

 まずはテゴちゃんと 増くんが 24時間テレビのTシャツデザインを
 ピクサーアニメのジョン・ラセターさんへ お願いに
 で、完成したTシャツを持って NEWSのメンバーのもとへ・・・
 ズズちゃん 可愛いし ピクサーアニメは チビ達 嵌りまくってます
 
 出来上がったTシャツを 『すげぇ』といいながら 触ってみてる ぴい
 私服も もっと見た~~~いって 思ってたら 
 チャリティーTシャツ 着ちゃってましたねっ!!
 ぴいは 首の部分とか 直しながら ヘアも少し 直してたねっ。
 その仕草一瞬だったんだけど やられちゃってます(笑)
 会見のときは 黄Tシャツだったんだけど この時は白Tでした。
 もうさ。。。なんでも 似合うさ ぴいはっ

 小山さんとテゴちゃんが 話してるときは ニコニコってお顔してて
 穏やかな表情のぴい
 
 このTシャツ 日テレはもちろんで イオンでも購入できるんだねっ^^
 7月3日から 発売だそうです。
 何色買おうかな~ 会見を見て 速攻で黄色って思ってたんだけど・・・
 今回白色 着てるし・・・ってか このTシャツは出番はいつかしら?(笑)
 しまっておくのも よしって事で^^
 本番にぴいは何色Tシャツを 着るか???こんな事考えてるしっ

 一瞬ではあったけど ぴいの笑顔が見ることができたって事で
 幸せです

 さ~ 月曜日ですね、 本日は 貫地谷しほり さんが
 『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング』
 『SMAP×SMAP』 のTHE★イチバンのコーナーにご出演です。
 ブザー・ビートの ポスターが楽しみで仕方ないオンプ 
 あるよねっ?もう 出来上がってるよねっ? JCアークスのロゴだけでは
 ありませんようにそれは それで きっとカッコイイんでしょうけど
 ぴいのお顔も 見たいのでっ!! 残念な事に 仕事でリアルタイムでは 
 見れないんだけど 月9の話には きっとなること祈ってます!!

 
 

 Withの続きからです^^
 美人なお顔が 目に入ってしまい なかなか 書けないでいますが
 
 ぴい 『ここ1年くらいの間に、気づいた事がいっっぱいあるんですよね。
     今まで一生懸命やってただけだと思うんです。
     一生懸命な自分に満足してたっていうか。
     でも、そこで 満足したら先に行けない。
     もっと いいものを作るにはどうしたらいいのかとか。
     自分には何が必要なのかとか、そういう“欲”を持つべき
     だって気づいたんです。』


 24歳のぴいは 年齢以上に しっかりしてるな~って
 よく関心させられますが、一生懸命に仕事をしてるって
 事実だけで 十分素晴らしいと 思うのに こういう向上心って
 ほ~~~~~んと 素敵で私好き

 ぴい 『共演者やスタッフさんと本当に気持ちを 一つにしていきたいと
    思ってるんですよ。そのためには、どれだけ“よし、山下と一緒に
    頑張ってみよう”と思ってもらえるかどうかが大切だから
    今までの自分は少し 甘かったなと思ってるんで(笑)。
    自分のことだけでなく 周りの人も刺激できるように
    やっていきたいですね』


 ぴい 『誰だって弱いところはあって、それを隠してカッコつけても
    成長はしないって分かったんです。ダメな部分を認めたうえで
    じゃ 自分の好きなことを伸ばそうって考えた方が気持ちよく
    努力できるなって。自分の本音に正直に、無理をしない
    今はそんな風に生きていきたいなと思っています』


 ダメなことを自分で認めるって 出来そうで 出来ないなのかな~
 結構 難しいものねっ^^

 ぴい日記の可愛いことっ
 思わず ニヤけちゃって 顔が緩んじゃうし。
 食べかけの写真ってのが これまた 嬉しいっ!!!!!!!
 食べかけのハンバーガーハンバーガー・・・
 これこそ ぴいのだから ハンバーガーまで ガン見だし
 特別なの^^(笑)

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:23 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 今 お友達と久々に会って 積もる話がたくさんあったので 
 話しまってました!!
 時間がないので サクッと 書いちゃいますねっ!!

 今更になりそうですが せっかく買ったので TV誌の続きを

 TV LIFE

 P10 ぴいインタビュー
 『山下智久君にとって、月9はもはや おなじみと言っていい舞台。
 今回はスタッフと共にさまざまなアイデアを出し合ったという。』

 嬉しいなっ おなじみなんてっ(笑)

 ぴい “こんな時代だし、このドラマを1時間見て、みんなが少しでも
 元気になれるものを作りたい。”

 『だからだろう、インタビュー中に山下が“楽しくやりたい”という言葉が
 何度も発せられたには。とはいえ、本作はただ明るく楽しいだけの
 ドラマじゃない。彼が演じる主人公の直輝は、プロバスケットボールの
 選手ではあるが、肝心なところで力が発揮できない悩みを抱えている』


 ぴい“能力の高い外国人選手がチームにきたらヤバイみたいな。
 そういうのって すごくリアルだし、人間らしくて共感できる”


 プロチームに所属しての 悩みを どう描いてくれるかも
 楽しみの一つ^^ 悩みながら 成長してく姿が きっと 観れるのねっ

 “恋人には料理を作ってあげるほど尽くすのに、
 その恋人に浮気をされても気づかない”


 ぴい“まあ、オレだとしても気づかないと思う。料理は出来れば 相手に
 作ってもらいたいけど(笑)。優しくしたくなる気持ちは一緒なので
 俺は料理じゃなくて違う形で表現するかな。
 先が読める展開を出来るだけ 裏切りたいなと思います。
 そうしないと見てる人にはインパクトが残せないと思うので”


 どのTV誌でも この“先が読めない展開”“直輝自身ががリアル”
 って 言ってますよね。人間ダメな部分もそんな時期もあるから
 誰しも完璧じゃないって事だよねっにっこり
 短パンジーンズ・バスケットボールバスケットボール 最近よく見るよね。
 短パンは ぴいのこだわりかしら?毎年 夏=短パンのイメージのない
 ぴいなんだけど←当たってる?
 バスケはユニホームも短パンだしねっ

 P13 撮影レポ
 こちらは 代々木体育館での 撮影風景の写真がたくさん!
 黒人選手と話してたり、 シュートを決める寸前の写真だったり
 ぴいのバッシュが カッコイイ

 『山Pはじめ選手役の皆さんの結束力も強く 一緒に練習したり
 談笑したりと長年のチームメートのよう。
 収録の最後は山Pが目がフォンで遅くなでありがとうとあいさつも。
 客席のみんなにとっては何よりこのごほうび?!』

 バスケはチームプレイの個人の技術もそうなんだけど
 あるもんねっ^^
 
 相関図もP22に 載ってるんだけど
 直輝・・・心優しく料理が得意。莉子とは何か息があう。
 友情から LOVEへって書いてかるので
 友情から 愛情へ変わる ・・・ グフッ どんな感じなんでしょうね~^^

 ぴい きっと忙しいんでしょうね~ でこ こうやって写真まで
 見せてくれる 有難いです 本当に

 yahoo!アンケートで 『夏ドラ期待度』実施しています。
 (Nさん いつも ありがとう ございます^^)
 皆様 是非ともご協力のほう よろしく お願いいたします
 yahoo!アンケートこちら

 ダントツ 救命病棟24時ですね。
 確かに・・・確かに 間違いなく私も期待しちゃってるのは
 ありますが、多分欠かさず みます。
 でも それと これとは別で(笑) ぴいのドラマを 期待度1位に
 してあげたいですよねっ^^

 コメントのお返事 遅れております、スミマセン
 もう少し お待ちください。



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:03 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

06.27.2009


 この前 夢のサイトで見させてもらったものとは
 別に ブザー・ビートCMがあるようで・・・
 また 夢のサイトにお世話になって 見ました

 チームアークスで円陣組んでるところから
 この円陣の直輝のお顔が 素敵なの
 ユニ姿で アークスで走る姿があって
 菜月のチアも絡めながら バスケシーンをポイントで
 めちゃめちゃカッコイイ映像
 で、直輝が “莉子”って 呼んでますねっ。
 何か それだけで 萌えれる私は幸せ者かも(笑)
 莉子が振り向いて 画面変わって JCアークスの各選手のバスケプレイと
 コーチが叫ぶシーンもありで 淳平くん永井さんら もちろん 直輝も含めて
 最後はゴールシーン 映像が全体的に とってもかっこ良く仕上がってて
 最高かも^^

 まだ 家庭のTVでは お目にかかれてませんが
 諦めずに 毎日 録画してます。

 それから ブザー・ビートHPで
 貫谷地さんが 6月29日“スマスマ”の THE★イチバンのコーナーにご出演
 同じく29日に 笑っていいともの テレホンショッキング
 で、あったらいいな~って 思ってた 喰わず嫌いナイフ&フォーク 
 キターーーーーーー   ぴいさん 3回目のリベンジだよ~
 7月9日放送で お相手は倖田來未さん
 負けず嫌いのぴいは 負けたくないかもなんですが
 個人的には 負けて アミーゴはもう ないかな?
 何か 見てみたいかもっ^^

 凄いことになってきました、把握しきれない(笑)
 家族みんなで使ってるカレンダーに 番組名が書き込んであるんだけど
 パパさん。。。スルーしてほしいわっ!! 


 それから ズーム 何回流して下さるの~~ってくらい
 ガンガン流れましたねっ。

 ぴいはスキューバのライセンスを取得したとの事で
 どんな企画かな?楽しみ
 っていうかさ・・・ぴい めちゃめちゃ カッコイイんだけど
 ブザー・ビートのユニ姿も素敵だし この黄Tシャツも似合う!!

 それから ヤバイwith  萌えって騒ぎじゃないから
 ヘアがグリグリなんだけど なぜかそんなに嫌じゃないの
 でも 多分来週のananも 好みかも ヘア短いからね^^
 だから ファッション誌のぴい 好き
 短パンにハットをかぶってるショット
 こんな男子が 街歩いてたら 目だって仕方ないだろうな
 正直 このグリグリヘアがここまで似合うのは そういないよね。
 一歩間違ったら、昔でいう おばちゃんパーマ(笑)

 もう一枚は 綺麗なお顔が引き立ちます。
 喜怒哀楽がテーマで
 
 好きなことが出来てるってこと自体が、もう喜びですよね。
 言いたいことが言える友達がいること。
 女の子にしてもらって嬉しいことは・・・何だろうな。
 俺、けっこうしてあげたいタイプなんで。
 期待されても困るけど(笑)。喜んでもらえたら 嬉しいですね。
 
 あえて小ちゃい話をすると(笑)。
 朝早くて、すっごく眠いときに、犬が俺の部屋でオシッコすると
 イラッてする!

 
 やりたいことが、よく分からない理由で出来なかったりすると
 悔しくて、悲しくなってしまう。社会には理不尽なことが溢れてますよね。
 でも、俺はその“しょうがない”を少しでも変えたいと思うんですよ。
 やろうと思えば出来るんだって。もちろんどうもないこともあります。
 恋が終わってしまうこととか。それでも、俺は相手を悪く思わない。
 そんなスタンスでいきたですね。

やりたいことが・・・ここ ぴいもこんな経験もきっとあったかな?
でも どこまでも 前向きなぴいですよね。

 
 
 この前友達と銭湯に行ったら、あとから入ってきたイタリア人と
 意気投合しちゃって、日本語が出来ないっていうから 英語で片言で
 話したんだけど、それでもコミュニュケーションとれるんだ
 すげぇなと思ったな。
 風呂上りには 一緒に居酒屋行って メルアドも交換して

 ぴいっ・・・メアド交換までしちゃったの(笑)
 居酒屋って 羨ましい そのイタリア人(笑)

 このハットをかぶった 小さな写真の“怒”の写真がやけに好き

 この続きと TV誌の続きは 明日させて頂きます。
 ぴい日記にも 出てきた Mジャクソンさんのニュース
 本当に驚きました。ご冥福をお祈りします。


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:15 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

 24時間 観覧の事で 一気に頭のなか いっぱいに
 なってますが・・・
 ★1枚のはがきで 2名までで ご応募は1名様 1枚まで有効
 ★29日(土)夜6時30分からよる9時ごろ、
  もしくは30日(日)あさ7時半ごろからよる9時ごろのいずれか
  ※再入場が出来るのは 30日だけ

 当たっても 行けるか行けないかは 分からないんだけど
 当たってから←前向きすぎかしらっ 考えようっと
 ってか 当たるの?本当に?
 ハガキ書くの手間だけど 頑張ります

 観覧応募の詳細はこちらです^^
 24時間テレビこちら

 さ~ 会見の様子なんだけど
 ぴい “最高です”って 笑顔で言ってたねっheart
 黄色のTシャツも似合ってるし ぴいも最高よ^^
 多くは ぴいの喋る場面は流れなかったんだけど 

 NEWS ZEROに期待って 事で 今見てますが
 まだ 出てきませんね~。もう少し 後かな???

 ブザー・ビートに 話変わりまして。。。
 
 お智達Aさんに 教えて頂きました(ありがとう^^)
 KEIKO´S BLOGこちら

 ヒロイン役の北川さんが ぴいの撮影での様子などなど 書いて頂いてます。
 しかも 凄く お褒めの言葉をあげあげぇ
 ぴい めちゃめちゃ 尊敬されてますね、それから 本読み顔合わせのときの
 言葉が 主演という 重みや責任感 ぴいは弱音をはかないけど
 きっと メンタル面で 強くないと 押しつぶされそうなときも
 あるんじゃないかと 北川さんの文章を読んでいて 思いました。
 ドラマに対しての 意気込みも めちゃ 伝わってくるし
 本当に本当に成功するよう 心から 祈ってるねっ^^

 それから 月刊バスケットボール 購入してきました~。
 表紙とP54・55です。

 P54は記者会見の全員での写真と 大まかなストーリー。
 キャスト・スタッフの紹介

 P55が圭くんとの対談
 写真はお二人が いすに座って向き合ってる横からの写真です。
 
 五十嵐
 バスケットを題材としたドラマというのは なかなか無いので
 現役の僕からしてみると、とても ありがたいです。
 ぴい
 バスケットの良いイメージを崩さないように 頑張ります。
 最近バスケをやって、ドリブルで相手をかわしたりした時に
 すごく楽しいなと感じています。五十嵐さんの考えるバスケットの
 魅力は何ですか?
 五十嵐
 攻防の速さですね。オフェンスとディフェンスの切り替えが
 速いところです。
 
 五十嵐
 山下さんはバスケットをやってみていかがでしたか?
 ぴい
 楽屋は男性チームで一緒の部屋になっていて、食事も一緒に
 とっているんですね。そいうい意味で部活と言ったら言いすぎかも
 しれませんが、チームが除々に出来上がっている感じが
 分かって すごく楽しいんです。
 
 五十嵐
 野球やサッカーは世界を舞台に・・・WBC優勝であったり
 W杯出場であったりと、結果を出していると思う。
 だから バスケットに関しても、自分たち代表がしっかりと
 結果を残せば自然と注目してもらえるようなスポーツに
 なるんじゃいか思っているんです。
 そういう意味で責任を感じてます。
 山下
 僕、めちゃめちゃ 応援します!
 ドラマのほうもぜひ時間がある時に見ていただければと
 思います
 五十嵐
 もちろん!僕らに何かできることがあれば 協力します。

 うちの長男もバスケやってたから 本当にもっと・・・
 もっと バスケ界が 多くの人に広まっていけばいいのに
 って 感じてました。
 男子だらけの 楽屋も楽しそうだし^^
 チームワーク 絆が強まったかな~!!




 中野Pのコメントから・・・少しだけ
 ドラマの舞台、背景としてはバスケットがあるんですけど
 中身はラブストーリーですね。明るくって 楽しくて
 ドキドキ恋でキュンとするようなドラマになります。
 バスケのシーンもかっこよく見せたいという思いも
 強いです。
 ただ、時には・・・、特にバスケ専門誌の
 月バス読者の皆さんたちには“温かい目”で見ていただきたいですね(笑)

 
  “ananを今朝 パラッてみてて 何か予感・・・
 そろそろ ぴい くるんじゃねっ???後ろから見る・・・
 めちゃめちゃ カッコイイ ぴいが次号予告で 出てました~~
 7月1日です。写真 めちゃ カッコイイ
 『本音で語る いい男論』
  ananこちら


 あと 『Hnako』 7月9日(木)発売(教えて頂いた Aさん ありがとう^^)
  Hanakoこちら
 この雑誌は・・・地方によって 違うんだよねっ・・・
 多分・・・間違いなく 少し遅れて見れるかな~^^

 今 NEWS ZERO ぴい出ました~~~。
 喋ってる ぴいのアップ きた~~~!!
 可愛い
 この番組にNEWSが選ばれたということで 
 すごく今から やる気もありますし、明るく楽しいものを作りたいと
 思います。

 少し 緊張してるかな~^^ 眠りにつく前に 萌えた

 明日はズーム 来るかな???
 念のため 録画ねっ^^ 
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
    posted at 22:16 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)


 夕方のWS見に逃した~~~ その時間は今日に限って
 仕事してたよっorz
 メール下さった お智達 ありがとうっ ございますハート

 写真まで 頂いて・・・幸せやった~♪

 ご覧になれてない 皆様 からどうぞ^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



[Read More >>]
    posted at 21:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
  

 最初に・・・昨日の記事で 『月刊バスケットボール』 発売の日付を
 間違って書いてしまっていまして・・・26日発売って 書いてしまってますが
 正しくは 本日 25日発売でした。ごめんなさい

 それから この『月刊バスケットボール』なんですが
 amazonで 表紙の写真が ババ~~ンと 出てます
 いいの こんなに堂々と(笑)って 気持ちいいくらい ぴいのお顔が
 拝めますねLOVE


           
月刊 バスケットボール 2009年 08月号 [雑誌]月刊 バスケットボール 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


 ぴい&五十嵐 圭くんとの 対談のようで、ぴい こんな雑誌まで
 出ちゃうなんて 凄いかもオンプ 
 もしかして・・・もしかすると・・・早売りしてないかしら?って 
 スポーツ本のコーナー 覗いてみたけど 残念なかったわ~
 明日までの お預けだねっ!!

 で 昨日はTV誌の発売
 私のうちの 近所では 一番大きいかなって 思う本屋さんまで
 位ってきました。なんかね TV fanが 私の近所のお店は 確実置いてないの
 分かってるしから でもって 毎回 TV fanは写真がいいから 外せない

 私が確認した限りですが
 TV ガイド週間ジョンTV navi
 TVfanTV ぴあTV LIFE月刊ジョン

 この7誌・・・で いくらなんでも こんなに買えないわっ
 厳選して 買おうと 中身を確認 じっくり ながめるじー
 最終的には 5冊 購入しまして、本当に厳選したのって感じになってしまってる
 けど 今年に入ってからの露出の少なさの 反動かしら
 ぴいの お顔をみたら つい・・・ついねっ(笑)

 で 買わなかった TVガイドなんだけど
 入浴シーンが絵文字名を入力してください
 伊藤さんとぴいが お風呂に入ってる~~~~~~~~!!!!!
 ここで厳しいプロバスケ選手あとしての会話がなされるのですが…。
 と コメントがありました胸くらいから 上が見えますやった~♪
 バスクリン的なものも手前にあって、ぴいは 濡れ髪で きゃっ こんなサービスシーンも
 ありなのねっ(笑)
 あとは 淳平くんのハピバ 男子だらけのお祝い写真とB'zさんの写真

 暑中見舞いってことで 七分袖のシャツと迷彩の短パンに白いシューズ
 耳にかみかけてて 可愛い写真でしたっ
 『願望が叶うのなら 南の国に行きたいなぁ。
 きれいなビーチで昼寝をして、本を読んで、好きな音楽聴いて、
 海に入って…、っていう日々を飽きるまで繰り返してみたい』


 海砂浜本当 好きだよね。南の国とか めちゃめちゃ 開放的だし
 ぴいの 海好きも 南国好きも めちゃ 分かる~~~
 覚えてる限りでって 事でご了承くださいませ


 TV fan

 P12・13がぴいのインタビュー
 グレーのパンツに淡いグレーのジャケット姿なんだけど
 下からのアングルで 全体の写真と 横のページは胸から上の
 写真で、この胸から上の左側の写真のお顔を見て このTV誌
 購入決定しました笑ってるかけでもないんだけど
 な~~~んか素敵って思ってハート
 
 ータイトルの印象を聞かせてくださいー
 まず、ブザー・ビートって何?って興味を持ちました。
 意味を知ってからは、すごくいいタイトルがなって。


 ー台本を読んだ感想は?ー
 リアルだと思いましたね。でてくる会話もそうだし、話の展開も不自然なところが
 ない。だから、“あ、あるよね”と思ってもらえると思う。ドラマって物事を良く見せたり
 上手い具合に話が進んだりするけど、今回のドラマは
 どんな人間でもダメな時あるんだなって、そういうところをリアルに表現したい。


 ー主人公の直輝はどんな人間ですかー
 一言で言うと、肝心なときにダメなやつ。人間らしいキャラクターです。

 -人間らしいというと?-
 カッコよくない時点でリアルですよね。実際にはカッコイイやつってそんなんに
 いないし。キメキメな役やって光る人はもっとたくさんいると思うんで
 オレは自然なほうが好きです。

 えっと 一言・・・実際に カッコイイ方居ますとも!!ぴいじゃないのっ(笑)
 そういう意味ではないよねっ(笑) ぴいが言いたいことは十分伝わってます^^

 ー共演の方の印象は?-
 伊藤英明くんには “ピースケ”って呼ばれていて
 何度か飲んだりしているんで共演するのが 楽しみですね。

 ピースケって・・・・・・・・・・ 可愛いっheart2
 リアルに呼ばれてる姿 観てみたい^^

 -最後に意気込みをー
 皆さんの記憶に残るものを作りたいし、インパクトのあることをしたい。
 体力的には大丈夫。みんなで話し合いながら作っていきたいです。
 次、どうなるんだ、来週も見たいなと思ってもらえたら、
 一番嬉しいです。

 キャストの誰かのファンでないって 方々にも“来週 どうなるんだろう?
 早く 月曜日来ないかな~”って 言ってもらえると いいねっ^^

 簡単に他のTV誌も

 TV LIFE・・・P13に夏ドラ現場レポ(代々木体育館での撮影)
 11枚の小さな写真があります。
 P10にぴいのインタビュー P22相関図(1話のストーリーもあり)
 P106に会見の小さな記事

 TVぴあ・・・P10・11収録レポ(代々木体育館の撮影で小さな
 写真がたくさん。で・・・次号7月8日の表紙が ぴいheart
 バスケットボールを持ってユニホーム姿の写真なんだけど
 めちゃめちゃ 可愛い

 TV navi・・・P10・11 ぴいのインタビュー(短パンです 笑
 P36相関図と1話・2話のストーリーあり!

 週間ジョン・・・P13に代々木体育館のバスケプレーの写真と
 直輝と莉子の2ショット・淳平くんのハピバ・莉子ちゃん ビンタ?
 直輝の笑顔にやられました^^
 P16ではB´Zさんの主題歌の話題
 P17では 直輝の紫のリュックを背負ってる写真がありますねっ。
 
 簡単に書いてしまいましたが、詳しくは また後日にでも^^
 ぴい 撮影 お疲れ様です^^
 

 個人的なお知らせです、
 ひろちゃん メール届きましたか?
 ご都合がつくときに お返事ください

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 関東地方の皆様~~~ めざにゅ~で ブザー・ビートの予告が
 流れたようで・・・各地方では 流れたかどうか???
 多分 私の地方では 流れてないようですorz
 (C様 ありがとう ございます^^)
 
 お智達にも 携帯へ郢ァ「郢晉ケ晢スュ郢晢スシ郢晏ウィ繝オ郢ァ。郢ァ、郢晢スォへ 送っていただいて、もう 朝から テンション上がりっぱなしっあげあげぇ
 どんだけ 見るのって くらい 仕事の合間に 見れる限り 見てましたが
 夢のサイトで 早速 見ることができましたあげあげぇ
 何パターンか あるようなんだけど、伊藤さんのショットから 始まるパターン!!
 堤防で 直輝と莉子ちゃんが イチャついてる~~~~~~~~
 もうさ・・・ 直輝が莉子ちゃんに 体ごとコン^^ で 顔を合わせる
 莉子が お返しに コンッ・・・・・・・・・ うぅぅぅぅぅぅ   可愛いすぎる~~~
 この 一瞬を何回 リピリピ してるかな・・・もうさっ 何って言ったらいいか
 どう 表現したら よいか 分からないんだけど こうさ・・・キュン キュンくるの
 この1シーンだけで!!!!!!莉子がコンッて やった後の直輝の表情が
 小さすぎて よく見えないのだけど なんか ニコってしてるような 気も・・・
 気のせいだったら ごめんなさい 

 もう これだけで 頭いっぱいなんだけど、続きは 菜月 ぴい 莉子の順番かな?
 切り替え早いよねっ!ドリブルして レイアップシュートバスケットボール

 もう 一つは 直輝がユニホームを着てる 後姿から
 真正面で 直輝のアップ
 テロップ『恋は人を強くする』俺は強い by直輝
 目を閉じて かなりアップめなんだけど とにかくカッコいい
 直輝のドリブルのシーンがあって ここから 伊藤さんが出てくるので 直輝の
 ドリブルまでが 先ほどよりに ないシーンですねっ。

 コードより プロ大より クロサギより(もちろん ぴいのドラマは 好きなんだけど)
 1番好きになりそうな予感やった~♪
 ケンゾーに やけに萌える私なんだけど 私の中でケンゾー越えをするのか
 楽しみで仕方ない!!彰は 正直 少々なことでは 譲れない(笑)
 やはり 特別だからな~!!彰たんっ

 まだ 何パターンかあるんだろうか???
 楽しみで 仕方ない~~^^

 本日は TV誌がたくさん発売ですねっ^^
 TV ガイド・ザ テレビジョン・月刊ジョン
 TV fan・TV navi ・TV LIFE

 それから 26日に 月刊バスケットボール 
 この雑誌 長男が何冊かもってて 中身みたら 
 バッシューとか バスケ用品や 高校バスケなどの試合の結果とか
 プロチームのバスケ選手の紹介もありました。
 ガッツり バスケの雑誌なんだけど ぴいは どんな形で
 載るのかな~ 楽しみ

 ぴい日記 一つのものを見ても みんな感じることは
 違うものね。可哀想だと思うことが可哀想かもしれない
 感受性が 豊かなぴいなんだなって 凄く感じる。
 このことだけじゃなくて いろんな面をみて!!
 うちには 小さい子がいるもので 何を育てたいって やはり創造性や
 感受性!!これは 持って産まれたものも あるとは思うのだけど
 ぴいファンになって こんな男の子も居るんだな~って^^
 最近 気持ちに余裕がある、何も怖いものがなくなった!
 生きているだけで 幸せだって 思えるぴいが 素敵
 日々 勉強だな~って この歳になって 思う(笑)この歳で
 ぴいに 教えてもらうことも たくさん あるしねっ。
 有難いです 本当に^^

 人間なんだもの 頑張りすぎないように 頑張るって感じかな?
 自然体でいいってことかな~、素直にねっ^^

 熱く語ってくれましたねっ。。きっと いろんなものを
 みて 色々感じてる 毎日なんだろうけど、
 こうやって ファンに向けてのメッセージ みんなに届けば嬉しいねっ^^
 嬉しいやら 感激です 

 
 
  


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 昨日はヲタ誌を フラゲしてましりました~!!!!
 おっとっポポロさんじー NEWSくん おハ○カ祭り祭りですかい

 Myojoをめくる前に ポポロみちゃったものだから・・・
 おなかいっぱいになって(笑) Myojo買うの やめてしまった
 今月の言葉の NEWSくんのところで 
 ハ○カといえば ポポロというイメージがメンバーにもあるようで
 (間違いなく そうでしょ 笑
 “また、ハ○カか!!” by亮ちゃん
 “ライディング もっと明るい方がいいんじゃない?”など
 アイディアも出してくれました 
byぴい
 このページの下の方にも ぴいの 小さなモノクロのショットが
 あるんだけど あの・・・凄い 胸筋

 あの・・・2ページにわたって ぴいがそこに 居てくださるのは
 とっても 嬉しいんだけど どうせなら この文字なしで お願いしたかった(笑)
 (ねっ Cさん^^)
 で、少し驚き
 ぴい お顔だけ見てると 少し痩せたかな~なんて 思ってたりしたのに
 胸筋 健在でって いうか・・・更に たくましくなってない????
 肩のあたりも腕も 筋肉凄いかも!!なんかね 体が横から見ると分厚くなった
 感じなのかな? 横から見たわけでは ないんだけどねっ!!

 もう そろそろ この辺で 鍛えるの ストッ~~~~プ(笑)してほしいかも
 あんまり マッチョは好きじゃないからさ~・・・
 でも お顔は本当に 何でこんなに 整ったお顔されてるのか・・・
 男子なのに ズルイわっ(笑) 
 お肌が ツルツル スベスベ

 近況を話してくれてます!!!
 ハミダシNEWS1位王冠 洋楽で英語を勉強しているよ
 『最近は暇さえあれば音楽を聴いている。聴いてる曲の歌詞を
 ダウンロードして、歌詞を見ながらヘッドホンで聴くって感じ。
 そうしていると英語の言い回しも覚えられるし、落ち着くんだ。』


 ハミダシNEWS2位王冠 ゲーセンで強烈パンチ
 『友だちと、ゲーセンに行ったよ。バスケゲームでは余裕で
 勝ったけど、パンチングマシーンは友だちに3回も負けて
 悔しかった。』

 
 ハミダシNEWS3位王冠 智太に対面したよ!
 『友だちの赤ちゃんが 生まれました。名前は智太俺から 一文字
 とったんだって。産まれて2日目に会いに行ったんだ。
 抱っこさせてもらうときは、すごく丁寧に手を洗ったよ(笑)』


 智太くん赤ちゃん ぴい日記から引き続き 登場しましたね~。
 自分の名前から 一文字とってくれた ってことで ぴい相当嬉しかったと
 予想^^ この前もお智達と お話したんだけど 友達の名前から取るって
 相当だよね!!かなりの勢いで ぴいの事を大好きな お友だちなんだろうな~にっこり
 親からとか おじいちゃんから とか たま~~~に 聞くけど
 友達からって あんまり・・・イヤ 聞いたことないかも!!!
 智太くんを抱っこをする ぴいを想像・・・ 可愛いんだろうな~ 
 智太くんも智久くんもheart2

 ハミダNEWS4位王冠夜は音楽DVD鑑賞に夢中
 
 ハミダシNEWS5位王冠ひとりカラオケを満喫したよ!
 
 ぴいったら 一人カラオケカラオケって なかなか 勇気いることない?
 しかも2回目らしい(笑)私は 出来ないな~ 一人カラオケ^^

 恋したいスターランキング´09
 ぴいのランクインしているものは・・・
 PART2セクシー編の総合で3位なんだけど
 今 票数は?どうなんだろう?って みていたら・・・
 1位 松潤・・・10307票
 2位 仁くん・・・10074票
 3位 ぴい・・・10790票

 この票数は???これ正解なら ぴいちゃん1位よねっ^^
 まぁ なんでかは 分からないんだけど・・・ まっ いっかぁにっこり
 受賞コメントなんだけど、
 『みなさん投票ありがとうっていいたいとこなんだけど
 3位って!中途半端すぎてイヤ(笑)。これからは
 男の色気を磨くようにがんばらなきゃね。
 ところで来年もこの企画はあるんですか?
 できれば1位にさせてください(笑)。』


 ごめんね~ ぴい 私 これ 投票してない顔文字1(背景黒用)
 来年がんばって 1位になるように 投票します^^
 あとは 首筋部門で1位王冠
 裸部門で4位 オーラ部門で3位 で・・・確かに きれいな首筋されてますが(笑)
 藍沢先生の頃のお花を持っての セクシーショットが載ってますよ^^
 
 P76には ドラマの紹介があります。
 P99でも ぴいの写真とともに紹介がるんだけど
 彼女のために料理を作るシーンなどもあり!!
 だそうで、直輝く~ん 菜月ちゃんのたなのかな?料理を作るシーン
 めちゃめちゃ 楽しみ

 ポポロの横にあった Kindaiなんだけど 表紙に『山下智久』の文字を発見!!
 で 中身確認してみたら アップのぴいが笑顔ではないのだけど
 ムショウに好きなぴいのお顔で 思わず買ってしまいました。
 ぴいの記事は3ページあって レイアップシュートの下からアングルと
 ピースしてる このお顔がなんとも
 最後のページは記事と写真は小さめで 6枚の写真です。
 外人さんと なにやら喋ってる写真が 少し笑顔?かな?
 記事の中でも他は共感できるようなんだけど『彼女に料理を作ってあげる
 直輝は嫌かな(笑)。出来れば料理は作ってほしいです(笑)。』

 それから『先に予測させるようなことは 、出来る限り裏切りたいですね。』

 きゃっ めちゃめちゃ 裏切ってください!!!本当に楽しみオンプ 

 予告くるかな~???って思って 婚カツ!録画してたけど 残念
 来週は最終回だから あるかな?あるよね^^きっと!!
 きゃっ~~~ 6月も下旬だし もう少しで7月!!!
 7月入ったらすぐだよ~~~ 早く 直輝くんに逢いたいなっハート

 最後に皆様にお願いです。(拍手コメント様・Y様 ありがとう ございます^^)
 2009年夏ドラマ 期待度・満足度ランキングを受付てます。
 今 少し滝パパに負けておりますので 皆様でぴいちゃんのドラマを
 1位に王冠是非 よろしくお願いします。
   livedoorアンケートこちら

 駐車場は 私も~~~思わず反応しちゃいます!!
 これもぴいファンだからって 事よね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

オリスタ②

06.21.2009
                pic_new_04_03.png


ケロガードハンサムくんハンサムくんハンサムくん
    セフテックスこちら

 ぴい日記で写真を載せてくれてた 例の可愛いガードレール^^
 お智達Aさんが 見つけてくださいました。(ありがとう ございます
 この かわいいガードレール みたことないんだけど
 都内では よく見かけるのかな???

 オリスタの続きを 書かせて 頂きます

 『直輝はとても優しくて、まっすぐに生きてきたんだなぁぅいう青年。
 僕自身も応援したくなるような男性なんです。なので現場スタッフさんや
 共演者の方たちだけでなく、見てくださる方たちと一緒に力を合わせて
 ドラマを作っていきたですね。現場は伊藤さんが 盛り上げてくれて
 毎日楽しく撮影をしていますので、是非観てください。』


 役柄では 伊藤さんはいずれは 恋のライバルになるようだけど
 JCアークスのコーチの伊藤さんは よき理解者って感じなんだよね^^
 ぴい 心地いいって言ってたし、きっと 厳しいなかにも
 彼は楽しんで 撮影頑張って くれてるかな

 タイトルバックのブザー・ビートは5発目で決めた直輝くん
 5発目って なかなか素晴らしいかも
 このタイトルバックの撮影について 伊藤さんが
 『タイトルバックで山下くんがかなり長い距離のシュートをガチで
 気めてますが、あれはCGではありません。楽しみにしていてください』

 ぴいはこの伊藤さんの言葉に照れ笑いを浮かべていた・・・
 らしいんだけど制作発表の雰囲気も 笑顔が多い 雰囲気だったんでしょうねっ

 『ストーリーが面白いし、誰でもわかる、わかる!って 共感するシーンが
 必ずあります。明るくて夏らしい爽やかなドラマに期待してください。』
 

 期待してますともっにっこり 待ち遠しい~~です!!
 紗季ちゃんの お誕生日もあったから めざまし どうかな~?ハピバが
 流れるのかな~~???念のため 予約しておきます!!
 あと 残すは予告!!いつ 観れるんでしょうかね~
 こちらも いつ流れても いいように 予約しとかなきゃ!!!

 24時間に向けて HDDをのたくさんの空きがほしい!!!私です!!
 ためると 大変だからなるべく マメにやるように してます^^

 さ~ 月曜日ですね~。今月のスケジュールを!!
 6/23(水) ポポロ・Myojo
 6/24(木) TV fan・ TV navi・TV LIFE
 まだ 他にもあるかもですが 
 露出が増えて きましたね~^^


 はんにゃさnと 一緒^^ぴい 楽しそう
 




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 22:33 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

 えっと ただ今 車内から 戻りまして・・・
 滝パパのラジオのゲストのぴいが出るとの噂が流れて
 先週の滝パパのラジオの音源聴かせていただいたんだけど
 確かに・・・確かに 来週のゲストは山Pです!って言ってたの!!!
 
 で、夜の9時頃に 家中のラジオがはいる機器で試してみて
 ダメだから 車内へ行って試してみたら。。。入ったオンプ 雑音多いけど とりあえずは 聴けるあげあげぇ
 って 喜んで 10:25分頃から スタンバイに車内へ紙とペンを持ってアップロードファイル

 ラジオが始まり今日は2人目のゲスト しかも あの山Pが来てくれる。
 本当に来てくれるの?
 久々なんですよ、彼と会うのは 山Pといえばこの曲です。
 “恋のABO”


 と 曲紹介をしてくれて1コーラス終わり さ~~~って
 待ち構えてたら・・・今週はなんと 豪華ゲスト山Pです。
 山Pで~~~~す!!!

 ええっ絵文字名を入力してくださいぴいの声じゃないよ

 って 事で・・・南海キャンディーズの山ちゃんでしたが・・・ガーン
 ラジオの前で深めのため息ついてる 方がいるでしょ by山ちゃん

 はいはい は~~~~い
 めちゃめちゃ 深めのため息 ついてますが・・・(笑)

 って 事で 恋のABOのあたりから ドキドキしながら 聴いてたんだけどぉ・・・
 この ドキドキ返して(笑)
 まっ 仕方ないですねっ^^ 山下智久とは 言ってない!!って事で

 買い損ねてた『オリスタ』 ちょこっと 見てみようかな~って 本屋さんへ
 行ったのだけど ぴいの あのショットみたら 結局 買っちゃったよ~。

 制作発表の写真と記事で
 大きい写真が これまた可愛い
 ユニ姿で上半身 でバスケットボールバスケットボールを手に持っています。
 優しい笑顔のなの この直輝くん
 あとは3枚の小さめな写真で全身の直輝くんも ボールを上に投げた
 瞬間に撮った写真と思われる この写真も 可愛い^^
 もう1枚はキャストの皆さんと 並んでる写真

 記事の内容は もう皆様 ご存知かと思うんだけど

 -意気込みをー
 『ドラマを主演するにあたって、僕の気持ちとしては観ている方に
 楽しんでもらいたい、少しでも元気になってもらいたい・・・
 そういう信念でいつもやっています。ただ、僕ひとりで150%がんばっても
 何も生まれません。みんなで力を合わせて楽しいものを作ろうという
 気持ちでやれば大丈夫なのかなって。そこを信じて演じます。』


 僕が 僕がではない 控えめな ぴいですよねっ^^
 ぴいはみんなで作り上げるって
 いつも 言ってて プロ大SP・CBの特典映像を観て
 感じたんだけど 本当に簡単そうに 見えるシーンでも
 どれだけ 時間をかけて スタッフさんの皆さんも 苦労をされて
 もちろん ぴいもキャストの皆様もなんだけど
 エキストラに参加できないので きっとDVDの発売なんかで
 特典映像を観て 初めて分かる苦労もあるんだろうな~泣き

 エンタメLIFE09
 ここでは男女100人にアンケートをとって
 いろんな ランキングがあるんだけど
 ぴいがランキングしてる 項目が あった!!ってか
 私的には これも これも これも ぴいが1番よねって思う
 項目なんだけど
 
 Q:この人なら彼女をとられても仕方ないと思う男性有名人は?
 ぴいは 妻夫木さんと並んで 6位(8人)でした。
 このランキングの面々を見てみると 少しぴいより年上の
 大人な男性が多い!!ジャニは2位の木村くんと 6位のぴいと 
 10位の 岡田くん。
 彼女をとたれても仕方ないってことは 『この人ならかなわない
 って こんな感じなんだよね きっと!!
 
 
 ジャニは全体的にとくに 個人名でランキングされてる方が少ないなか
 木村くん・岡田くん・光一くん そして ぴい この4人だけは
 個人名でランクインされてます。共通点は???わかんない(笑)
 ただ、ぴい 先輩に混ざって 凄いよねって ことだけ 分かりました^^

 

 皆様に お願いです。Mステで “もう一度聴きたい昭和・平成の夏うた”
 のリクエストをおこなってます。(拍手コメント様 ありがとう ございます^^)
 NEWSくんで いえば・・・“サマタイ”かな?
 是非 よろしくお願いします
 Mステ リクエストこちら


 ぴいは 撮影 心地いいって 嬉しいよ~~~^^
 キャストの皆んとも 仲良くなってきて 特にバスケでチーム組んでるから
 ドラマとはいえ きっと 結束力が強くなるんだろうし
 本当 最近 写真を日記で紹介してくれてますね~^^
 有難い~~ 速攻 保存だねっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

 昨日のレコメンのゲストは斗真くんで ぴい日記の気になってた
 斗真くんとの取材。。。ここで 質問に答える形で 回答してくれました。
 
 ー山Pの日記で斗真くんと取材したと書いたと書いてありました。
 昔から二人が好きなので仲良しエピソードなどを 教えてください。ー

 『今日、製作発表をやって、山下と一緒に対談をやって。』
 POTETOが25周年。山下は最近結構 熱くてね。“俺は新しい仕事がやりたい”
 こう言ってるようです^^
 最近頻繁に逢うんだけど、誰もやらなかった事を磨いていきたい。
 最近よくあって 色んな話するんですけど
 月9もやるから、毎日バスケも練習してるっていってましたよ。
 しょっちゅう はなすんだけど、何か一緒にやりたいよねって。
 ドラマとかさ 映画とか。いつか一緒にやりな。ペアっぽい刑事ものとか
 夢は膨らむばかりですよ。話してて、面白い山下は』


 掻い摘んで書いてるので ご了承くださいね
 対談だって~~ 斗真くんとは ST以来だよね、めちゃめちゃ 
 嬉しい~しかし、どうか 実現を本当に本当に
 夢ではなくて お二人がこういってるんだから 近い将来のいつか・・・
 お願いしたいお願い

 non-noですが もうさ・・・見たくて 見たくて 通勤途中にコンビニで
 買って 車内に乗り込み 即効で見る・・・

 こんなタイトルが・・・ 
 『こんな恋したい』みんなのモーソー叶えます 

 きゃっ~ non・noさんの思うつぼ(笑)モーソー しまくり
 手が~ 恋人つなぎのア・ラ・シ(笑)

 個人的には ヤバイ・・・めちゃめちゃ 萌えるんだけど 
 自分が萌えまくりだからって み~んな そうではないものね…
 女子との Loveラブ 2ショは うっっっ( ̄□ ̄;)!!
 って 思っちゃう 皆様も いらっしゃるって事を頭に留めときますが
 でも 萌えたっだって だって 可愛いんだもん^^

 ぴいとみっこ・・・正直 めちゃめちゃ お似合い←空気読めてないよね

 最初のページの大きなショットの ぴいは 振り向き美人さん
 あっ ヘアは切る前です
 みっこ正面向いてて ぴいは 振り向き 手は恋人つなぎ
 ぴいの浴衣 シンプルでグレーの縦縞

 次のページは小さいのやら たくさんのショットがたくさん
 ヨーヨー持って みっことお煎餅食べてたり
 何かを見て うぁ~ みたいな表情だったり
 二人の後ろ姿が なんとも 素敵すぎ

 ラムネを持って 縁側に座ってるショットの笑顔に ふにぁ~って 溶けそう(笑)
 マジ 可愛いから
 こちらの 縁側のショットは黒字の縦縞
 みっこも 紫で こちらの浴衣も可愛い
 やはり ぴい 一人のショットじゃないからか 表情豊かですやった~♪
 あっ 女子はご遠慮願いたいよね Rさんっ(笑)
 妄想のお邪魔になるのか プラスなるのか・・・?
 よく 分からないんだけど(笑)


 『ゆかたを着ると、新鮮な気持ちになりますよね。
 日本の伝統な服だから、背筋がピンと伸びるっていうか。
 そういう所がいいなと思うけど、実はあまり着たことがないし
 ゆかたでデートに行ったこともないんですよ。
 その意味でも 今日は新鮮でしたね~』


 基本 浴衣を着る 機会はないものね~ やっぱりお祭りとかで着るって感じだしゆかた

 ーじゃあ、夏はどんなデートしたい?ー
  『とりあえず、海に行きたいっすね。海に入って思いっきり
 遊びたい。海に男同士でふらっと行って、焼きハマグリ食べて帰ってきたりします
 みんなで 海に行くと楽しいですね』
 
 私は 海で遊ぶぴいを 眺めたい(笑)

 ー他のプランがあったら?
 『場所とか行動とかは 関係なく、その人と一緒にいられれば
 いいから』

 どこに行くかではなくて・・・誰と過ごすかなんだよね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

TV ガイド

06.18.2009
 本日は TVガイドです。
 ぴいのレイアップシュートの写真と クランクインのときに
 めざましで紹介された スーツ姿の直輝くんハート
 金子さんのハピバのショットには 紗季ちゃんと ピースしてるの
 ドリブルしてるショットが なか~りさまになってて カッコイイ

 ポスター撮影のショット ぴい・北川さん・紗季ちゃん・伊藤さん
 淳平くん・永井さん・貫地谷さん それぞれのショット絵文字名を入力してください
 『休憩中は山Pずっとドリブルを
 と書いてあって お仕事とはいえ 本当に尊敬する~。
 
 ぴいのレイアップシュートの後ろのエキストラの皆様を見て
 3日間で7000人のエキストラの皆様、本当に なんともいえず
 感激です。参加はできてない 私ですが こうして いろんな方の力で
 ドラマも出来上がるんだな~って。

 ここから ドラマの内容に触れますので 知りたくない皆様
 スルーしてくださいねっ^^

 大関係図では
 母(矢野さん)・・・直輝が心配。菜月が気に入ってる。
 菜月(紗季ちゃん)・・・現実主義者
 奏野くん(淳平くん)・・・無邪気な性格
 代々木さん(金子さん)・・・海外からやってきた、プレーヤー
 
 直輝⇔莉子
 深夜の公園で出会った2人。バスケとバイオリンの道を歩む2人が
 友情から恋におどう発展する!!

 直輝⇔菜月
 直輝にとって菜月は完璧な彼女。だが直輝がいなくなると
 明るい表情が消え・・・。不隠な行動にも!

 えっと 一番きになったのは 菜月ちゃんは 直輝との仲を・・・???
 現実主義者ってだけに 直輝との将来を考えて 色々悩んだり
 するのかな~???でも 直輝の母はお気に入りっ^^
 菜月ちゃんと莉子ちゃんの性格を対照的に描いてくれてそうで
 直輝との 恋の進展も楽しみ^^これは ドキドキするしかない(笑)

 山下智久×大森美香氏
 山下は大森氏の脚本のドラマにカバチタレで初出演。
 今回でタッグを組むのは4度目。山下の魅力を十二分に
 理解したセリフやキャラクターや期待!


 このカバチの次はロングラブレターにランチ 私 個人的に リアルタイムで
 見てたドラマばっかりで 特にカバチは嵌って観てた~。
 深津さんと常盤さんの掛け合いが めちゃめちゃ 早口で面白いの^^
 ロングラブレターはこの前 リピしたんだけど 
 最終回で 女の子を背負って飛ぶ唯くんを リアルタイムで観てるのに
 内容をハッキリ覚えてなくって 思わず『お願い、落ちないで 飛んで~~~
 って 祈りながら 汗かきながらみてしまった~。唯くん 華奢だからね~

 話がそれましたが、大森さんの脚本 めちゃめちゃ 楽しみにしてます

 番宣も気になるところですが 
 とりあえずは 20日発売のnon-noが今日 フラゲできるかな~
 どうかな~ 早く浴衣のぴいが見たいな

 きゃ~~~~ 斗真くんと 一緒に取材??????
 何の取材????気になる~~ 嬉しい~ 
 一気にテンション上がりました~~~あげあげぇ
 斗真くん ドラマだし 忙しいものね~^^いい事だよねにっこり

 ごめんなさい コメントのお返事遅れております。
 しばらく お待ちください

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 23:41 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 『すぽると』なんだけど 見ることが出来ました^^
 (Rさん・Aさん・拍手コメ様 ありがとうっ ございます^^)
 
 五十嵐くんとの 2ショット・・・萌えないわけないハート
 バスケットボール日本代表の五十嵐圭が
 来月13日から始まる 月9ドラマブザー・ビートで主演を
 勤める山下智久さんと 共演をしました。

 との紹介なんだけど CM前のテロップが 
 日本代表 五十嵐圭が山下智久に 特別コーチ 
 って 書いてあるの^^で ぴいは圭くん相手にディフェンスの練習かな?
 あとは 淳平くんも 横にいる姿が確認できた シュート打つ姿も

 ぴい 今回は月9ドラマブザー・ビートで バスケットの???←ここわからない
 すぽるとをご覧のスポーツファンの皆様にも必ず楽しんでもらえる
 バスケットの魅力が詰まった作品になってます。

 ここで 圭くんに バスケットボールを渡します。
 圭くん 僕も応援します^^

 もう。。。カッコイイのめちゃめちゃ 可愛いし^^
 最後にって やってるし 小出し 小出しで 少しずつ
 映像 見れてますが 見ればみるほど ドキドキが高まって 仕方ない

 今日はTV誌もあるので ジョンなんですが 表紙のぴいです。
 P7には ぴいのシュートのショットが デカっと
 黒のヘアバンドしてて きれいなお顔がしっかり 見えるし
 しかし ぴい 足が細いの!!!!あの 胸筋にこの足の細さ
 なんという スタイルの良さうらやましいわっ^^

 時間がないので 印象的だった部分だけ
 『伊藤さん・はんにゃの金田さんとロッカールームに向かうときは
 3人並んで 金田独特のピョコピョコ歩きをマネして退場する
 ファンサービスも(笑)』


 見たいよっ可愛いんだろうな~^^


 対談まで 書けそうにないんだけど、ぴい またまた 短パンです(笑)
 可愛い お顔もしてるし、
 P54も相関図が載ってて 小さな写真も萌ショットあり^^
 
 あ~~ ガイドのシュートのショットも いいアングル^^
 時間切れ・・・ ごめんなさい、明日 また ゆっくり書かせて頂きますね。


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
 
 
 
    posted at 00:35 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

 昨晩のスポルトで ぴいと五十嵐くんが 出たみたい。。。
 見てなかったよ~(Aさん あろがとうっ^^)

 めざににゅ~とめざましでも 流れたみたいですよ~。

 で、で ブザー・ビートの主題歌 決定

   BARKSこちら

 国内のみならずロサンゼルスでもレコーディングを行なってきた
 彼らの最新作「イチブトゼンブ」が、7月13日から放送開始となる
 フジテレビ系月曜9時連続ドラマ
 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定となった。
 これまでも数々のドラマ主題歌を担当してきたB'zだが、
 フジテレビのドラマ主題歌は2005年の『海猿』の「OCEAN」以来。
 ちなみにフジテレビ月9ドラマの主題歌はこれが初めてだ。


 「イチブトゼンブ/DIVE」
 8月5日発売


 取り急ぎです^^
 嬉しいなっ、B´zだよ~ 夏っぽい^^

 では 仕事 行ってきま~~す。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 明日のTV誌なんだけど  なんか素敵なショットが拝めそうだそうで^^
 TV ジョンは表紙と対談もありで ガイドも萌えショットが
 あるようなので チェックしなきゃね~~~~

 日経エンタの記事で お智達 Mちゃんに教えて頂いたんだけど
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 瑛太くんの記事で 瑛太くんと俳優さんとの 分析みたいなのが
 あって、ぴいは 突出型のフェロモン型
 瑛太くんは なごみ型っぽい事が書いてあったそうです。
 
 ぴいは 存在感が強いような事が書いてあったそうで
 旬の俳優さんの中に 山下智久ハートもう これだけでも
 十分嬉しいよ~~~ 存在感は もちろんあるしね~。
 記事の内容は 瑛太くんとは 対照的って事とは 思うのだけど
 いろんなタイプの俳優さんが 居て 当たり前だしねっ。

 ぴい日記の 最後のが ムショウにかわゆいっ

 本日 短くて ごめんなさい

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 22:56 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

TV Japan

06.15.2009
 TV JAPAN 買うつもりなくて ちらっと 中身を見ようって コンビニへ行ったら…
 無理kao04我慢できないから(≧▽≦)ゞ
 だってさっ スエットパンツが ヤバッ(笑)
 可愛いったら もぅ…ズルイ(≧▽≦)/

 白インナーに クリーム色のシャツキラキラヘアはもちろん直輝くんheart

 じぃ~~~~~~ って これでもかって位 見てますが ぴいのスネゲ…(笑)
 スミマセンm(__)m スネゲまで 愛しいなんて 私 おかしくなったかもっkao04

 最近 下のチビMちゃんがぴいの写真やグラビアを見ると…
 『山ぴい Mちゃん ちゅきだから ダメーー ママ』って
  ぴいの顔を両手で 覆うの(笑)
 思わず『まった~、本当に Mちゃん?』って 聞き返す母…
 スルーしてあげようよっ 母(笑)

 話それましたが…ショットは2つ A4サイズの大きな写真は
 頭の上で 手を組んでて 可愛いお口を尖らせてます 可愛い
 もう一枚は 斜めすわりで 素えっとパンツの裾を まくってるの^^

 ぴいから見た 直輝像は・・・
 『直輝はひと言でいうと、肝心な時にダメな奴(笑)。
 でも、人間誰でもダメな時ってあるじゃないですか。
 ドラマってその人を良く見せたり、うまい具合に話が進むことって
 よくあるんですけど、今回そういった部分をリアルに見せていきたいです。
 何より直輝は純粋にバスケを楽しむことが好きなんだと思う。
 その気持ちはすごくよく分かるし、俺もダメな時ってあるから、
 共感できますよね。自分の場合、失敗して“チクショー”って 思ったら
 次の機会にそうならないよう努力して補うことが大事なのかなって』

 
 直輝くんは純粋にバスケが好きって これが 視聴者に伝われば
 ぴいは大成功^^かもねっ。そうよね~ 人間なんだもの うまくいかない時も
 たくさんあるし、それが リアルよね きっと!!!
 
 -ふんだんに盛り込まれるバスケシーンが見所のひとつ。
 スピーディーかつ躍動感あふれる映像が期待できそうだ。ー


 『それはもう、上手く見えると思いますよ(笑)。
 毎日練習してるるし。もちろんプロの選手と比べると
 技術は及ばないですけど、なにより俺自身バスケを好きになって
 楽しむことが一番自然かなと。いろいろなことを 一つ一つ積み重ねていくと
 いう意味では、バスケに限らず、どのスポーツもドラマ作りに
 似てると思いますね』


 バスケをしてる場面もふんだんに 盛り込まれるってことだから
 ぴい 毎日 頑張ってるんだものねっ。
 この頑張りの成果をドラマで観れるのかと 思うとマジで楽しみ^^

 『英明くんとは、普段から一緒に飲んだりする仲。
 見た目は男前だワイルドだけど、けっこうやんちゃです(笑)。
 北川さんとは大学が同じで顔見知りだったので、
 そういう意味では やりやすいかなと。初めての共演になる
 相武さんも含め 楽しく、本気でやれたらいいなと思ってます。
 やってる人達が本気だと、ドラマを見てる人にもきっと
 面白く見えるだろうし。そしてみんなが 同じゴールに向かって
 いく気持ちになれば、自然といいものが出来るような気がするよ。』


 伊藤さんと 飲んだりするんだね~って そういえば この前の
 日記でも 登場したもんねっ^^
 見た目ワイルドだけど お茶目な伊藤さんに
 見た目繊細そうな ぴいくん。。。実は繊細かもなんだけど
 意外と男前でワイルドな性格の 智くんheartこのギャップが またたまんないよっ

 
 衣装デザインでは バスケのユニホームはぴいと相談して
 作ったらしいです。チアのユニも 相武さんがアイデアを出した
 らしいですよ~~。
 

 ぴいは3ポイントシューターって事は・・・GかFと思われる。
 長男いわく、SGっぽいらいし でも主演でGはありえんって言ってるし・・・
 どっちやねん(笑)

 で、金子くんはFと かいてありますね~。ちなみに溝端くんはSG。
 直輝くんは 血液型はA型 経済観念がしっかりしていて
 無駄遣いが少ない

 しっかりものの 長男くんって感じかな~^^

 時間切れになってしまいました・・・
 コメントのお返事 遅れてますが スミマセン
 もう 少し お待ちください。

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 

    posted at 23:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

06.15.2009


 梅雨入りしたけど 昨日は晴天さとと-太陽
 家族で 川で 水遊びして チビ達が 大はしゃぎ
 私は日焼けを気にしながら 一緒になって 遊んでました^^
 
 この 暑いなか スポーツをするって どんなけ汗かくんだろう???
 って 思いながら ぴいの事も 考えてたんだけど
 ぴいは 今日もバスケしてるのかな???

 まずは 今月のぴい関連のスケジュールと
 私の分かってる 範囲内なので 抜けてたらスミマセン

 6/15(月)  TV Japan
 6/17(水)  週間テレビジョン《表紙》
 6/20(土)  non-no  
 6/23(火)  ポポロ・Myojo


 ジョンの表紙が めちゃ 楽しみで これだけで 今日から頑張れそう
 キャストの皆様 たくさん いらっしゃるようで
 ご自身のブログなどでも 発表されてますね^^
 日本人バスケ選手で 一番に思いつくのは 五十嵐選手だったのですが
 (ってか 他の選手は 知らなかった
 イケメンなバスケ選手の皆様 いらっしゃるんだね~。
 今回 ブザー・ビートで 出演されるって事で 初めて知った方ばかりで
 
 宮永 雄太さんこちら
 石田剛規さんこちら
 石田選手は 実質のチームでの ポジションはシューティングガード
 って ことだけど 直輝くんの得意とすることが“フリースロー”が
 ドラマで観る日が楽しみ

 webでも 製作発表レポ(前編)が 読めますね~。
 伊藤さんが ぴいが決めた スーパーロングシュートの
 お話を してくださったみたいで いい雰囲気そうで
 良かったわっ

 ブザー・ビートHPも 更新を最近して頂いてますよね~。
 最後の 皆様にアンケートのお願いです。
 CDTVで “恋人にしたいアーティスト”のアンケートが
 実施されています。皆様 是非よろしくお願いいたします
  CDTVアンケートこちら
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
 めざましどようび めちゃめちゃ 気合入れて
 チビ達に 『他のチャンネル見たい』って 言われても
 『山ぴい でるから 待ってて』って 言いながら
 どんどん 残りの放送時間少なくなってくるし・・・
 7時台からの放送の 地方の皆様は きっと 私と同じで
 ガ~~~~~~~~~ンガーンガーンガーン流れなかったよ
 2回も同じWSで 同じものは 流さないだろうから
 月曜は期待できないだろうし。。。もう 仕方ないですねっ

 もっと 長い放送時間にお住まいの 皆様は6時台で流れたようで
 ご覧になれた 皆様 良かったですねっ^^
 特に スーパーニュースも流れなかった皆様は クランクイン以来の
 直輝くんだし、しかも ユニ姿


 新聞も見せて頂いたのですが、めちゃめちゃ デカッ
 この トウチュの扱いの良さは テンション上がる~~~~~あげあげぇ
 (見せていただいたYさん ありがとう ございます^^)

 北川さんと紗季ちゃんの間に ぴいが居るんだけど
 個人的な好みでは 紗季ちゃんとの並びが お似合いな感じ。
 ぎゃ~~ 個人的な好みってことで 皆様 許してねっ(笑)

 ぴいのバスケ姿 某所で見させて 頂いたんだけど
 ぴいのシュートのたびに 盛り上がる エキストラの皆様 最高です
 
 お伺いしてた通りで ぴいが  小柄に見えちゃいますね~。
 ぴいの身長 普通に低くはないんだけど バスケ選手と考えると
 やはり 低いほうに なってしまうから 仕方ないものね~。

 製作発表でキャストの皆さんとの並ぶ ぴいの姿と
 バスケ姿を 見てると 本格的に楽しみになってきましたオンプ 
 ぴいは バスケの毎日で 本当にお疲れさまです。
 お仕事とはいえ 苦手なことでも 頑張るぴいは尊敬です。
 ダンスなどと 使う筋肉も 運動量も違うだろうから
 身体も慣れるまで 大変だろうけど 本当に怪我だけは しないように
 頑張ってほしいです^^

 涼しげな 可愛い ゼリー(だよね?)の写真つきの日記でしたね。
 エキストラの皆様も このぴいの日記で 疲れも 吹っ飛んだかな~?
 嬉しいですよね、プロ大の時も 日記で ありがとうって 言ってくれてまた
 ものね~。


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
 『ブザー・ビート』制作発表の様子を スーパーニュースで
 流してくれたようですね~にっこり
 結構 長く流してくれた様子で、フジさん どんどん 宣伝してあげてくださいまし^^
 ぴいもキャストの皆様も エキストラにいかれた皆様も み~~んな
 ドラマの成功を祈って 頑張って頂いてるんだもの~~~キラキラ
 
 私の地方は やはり流してくれるかけもなく・・・orz 放送された様子をYさんに 教えて頂きまして、
 写真もCさん・Aさんに お裾分け頂きました。(Yさん・Cさん・Aさん ありがとう ございますやった~♪ 

 直輝くんのシュート姿 ドリブル姿まで 流してくれたようで
 もう もう この目で見たかった~~~~~~じー嘆いてても 仕方ないので 気を取り直して・・・

 会見での様子ですが
 『いろいろ 僕も身体をうごかしてた方かな~っと 思ってたんだけど
 やっぱり、プロのスポーツ選手の方と一緒に教えていただきながら
 やると 基礎体力の違いを 凄く感じてしまいました』


 北川とはドラマ初共演だが、実は同じ明治大商学部出身。
 北川は先輩にあたる山下について「忙しい中でも大学に来られて
 自分に厳しくストイックでした。
 だから山下さんが草食系男子を演じるのは正直意外でしたが、
 すごく新鮮」と共演を心待ちにしていた。

 (中スポより)

 『上矢がちょうど24歳。僕の友達も社会人2年生で、うまくいかない話とか
 相談されたりもする。もし僕が芸能活動していなかったら、いろんな
 悩み抱えるのかなって思う。』と自身が演じる役に共感。
 それと同時に『リアルなものを力を合わせて作れればと意気込みを
 語った。』
(オリコン)

 
 ドラマの放送日も 発表になりましたね^^
 7月13日(月)午後9:00~ 初回のみ拡大予定バスケットボール

 北川さんの コメントでぴいの印象もお話してくれてますね~。
 肉食っぽい印象なのねっ(笑) 
 オリコンでは ぴい以外にキャストの皆様も写真も載せてくれてて
 相武さんのチアのコスチュームの写真もありますね~。
 ぴいのユニ姿・・・・激萌heartheartheart
 黒ベースの ピンクでしたね^^
 黒ベースのユニはバスケ 多いんだけど ピンクのラインとロゴは
 あんまり観たことないかも
 その ピンクがショッキングピンクに見えるんだけど
 かなり派手目だけど ドラマだから これくらいしても
 いいかもね~~~~~
 ぴいの 少し出た足が 細くみえます!!!お顔も少しシャープに
 なった感じにも みえるけど きゃっ ビジュが
 想像以上に 素敵で 間違いなく ケンゾーに次いで 萌キャラに
 なりそうな予感大
 
 もう もう楽しみで 仕方ないんだけどーーーーーーーー
 早く 7月にならないかな~~~

 とりあえず めざましどようびが楽しみ♪♪♪
 ぴいは撮影と会見で お疲れだよねっ、
 エキストラ参加の皆様も 本当にお疲れ様でした。


 サンスポこちら
 日刊こちら
 スポニチこちら
 中スポこちら
 オリコンこちら



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




06.12.2009

 エキストラ参加された皆様 お疲れ様です^^
 
 昨日は一昨日より 集まりがよかった様子で 良かった^^
 ぴいは 頑張って 朝の8時からバスケしてますって
 日記に書いてくれてたんだけど・・・
 お弁当・・・ほ~~んとっ シンプルすぎるかも(笑)
 かなりのカロリー消費だろうから
 もっと 肉肉肉とかねっ。
 力沸いてこないかも・・・って 思いながらも 頑張るぴいたち
 なんでしょうねっにっこり

 HPで 金曜日のエキストラの募集 かかってるものだから
 PCで 撮影場所を 調べてみて・・・本気で行こうか どうしようか?・・・
 さ~て チビはどうしよう・・・連れて行こうかなぁ とか グルグル考えるだけ
 考えて やはり チビを静かにさせないといけない時に
 静かにできなかったりしたら  大変なことになっちゃうし・・・
 もう夜行バスまで 調べて 結局 諦めたぁ・・・kao05
 仕方ないですねっ、生ぴいを観れる日は もう少し先ってことで
 その日を楽しみにしてますにっこり

 昨日のぴいの撮影の様子なんですが 詳しくは分からないんだけど
 お智達に 少し教えて頂きまして(Cさん いつも ありがとうheart
 お昼に雑誌撮影で記者さんが たくさん 入ってたとのことでした。
 来週あたりから 本格的に写真やら 載るかもですね~。
 きゃっ 楽しみあげあげぇ

 
 明日は 記者会見ということなので
 もしかしたら、スーパーニュースで流れる地域の皆様も
 いらっしゃるかもですよねっ。
 私の住んでいる地域はスーパーニュースで 芸能ニュースは一切ながれないので
 残念ですが みれないんですけど 皆様 夕方のニュースから チェック
 してみてくださいねっ~~~^^

 ヲタ誌 結局のところ 書ききれてないのですが・・・汗とか
 ブザー・ビートに心が奪われてますがハートまた 後日書かせて 頂きますね~。


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




TVぴあ②

06.11.2009


 まずは 昨日 エキストラに参加された
 Eさんより 色々 様子を教えて頂きました^^
 が・・・ネタバレは いけないとのことなので
 Eさんに 教えて頂いたぴいの外見の印象だけ 
 書かせていただきます。
 やはり 藍沢先生に近い ヘアでパーマは藍沢先生よりは
 緩い感じだったそうです。
 周りの方が 大柄のキャストの皆様なので
 ぴいが小柄に見えたそうです。
 ぴいは 撮影 とっても がんばってたそうですよ~^^
 帰りには ファイルを頂けたそうです。
 可愛かったとも 教えて頂きました。

 それから 12日に記者会見があるとのことで
 皆様 めざましどようびか月曜日のめざましは 放送してくれる
 かもですねっにっこり
 素敵なレポ Eさん ありがとう ございましたやった~♪


 朝の記事の続きで TV ぴあ

 莉子ちゃんと海老名 麻衣ちゃんは音大卒業生のようですね。
 麻衣ちゃん(貫地谷さん)
 麻衣ちゃんは 莉子ちゃんの音大の時のクラスメイトで
 フルート奏者を目指す。行動的で恋バナが好きだが
 自身の恋には慎重。


 奏野くん(淳平くん)
 直輝の後輩で、彼に憧れてチームに入ったが、補欠から抜け出せずにいる。
 関西出身の甘え上手キャラ。


 宇都宮さん(永井さん)
 人格者でチームをまとめている。直輝には伸びる才能があると
 いろいろアドバイスを。


 代々木さん(金子さん)
 チームに移籍してきた、ポイントゲッター。
 才能はあるが、協調性に欠けるところがある。


 金子さんが 相武さんに アピール→が出てる^^
 ってことは 直輝くんの彼女にアピールして その先 どうなるか?
 金子さんのキャラ バスケが素でも 上手そうだし
 『協調性がない・・・』ってところが めちゃ期待通り~にっこり
 とっても 期待しちゃってます 金子さんオンプ 

 溝端くんの役は 直輝くんに憧れてってことなので
 直輝くんとの絡みも きっとほんわか雰囲気なのかな?
 
 直輝は“フリースロー”が得意って 何かのTV誌でみたんだけど
 キャストの皆さんの身長を考えると・・・
 身長的には ポジショニングはガードかな~って思ってたんだけど
 フリースローが得意となると 違うのかな~?
 ガードは司令塔なので これまた カッコイイ~んだけどね~^^
 性格的に考えると 金子さんはフォワードなのかな?

 きゃ~~ もう バスケ姿を想像しては 興奮気味の私です。
 『みどころ』として
 脚本の面白さは定評のある大森美香と
 『ロングバケーション』をはじめ、数多くの月9ドラマを手がけてきた。
 また、なかり練習を積んだという山下をはじめバスケットチームの
 メンバーたちの、カッコいいバスケシーンも楽しみだ。

 中野Pからのコメント
 『恥ずかしいくらいロマンティックな、懐かしい匂いのする
 ラブシトーリーをお届けします。山下くんがいろいろアイディアを出して
 くれています。彼が演じる、女性の目から見ると物足りないと
 思われる男性の成長と共に進展しる登場人物の恋模様に
 キュンキュンしてください』


 そうでなくても ぴいにキュンキュンしますが(笑)
 ロマンティック好きなぴいのアイディアが どれくらい 起用されるのかも
 楽しみあげあげぇ


 以下↓はあらすじなので 内容を知らずに ドラマをご覧になりたい方は
 スルーしてくださいね~^^

 『あらすじ』
 プロバスケチームに所属する直輝は、活躍をしていたが学生時代とは、
 うってかわって、才能も伸びずにスランプ状態に。恋人の菜月との結婚を
 意識して奮闘するも肝心なところでキメることができずにいた。
 そんな折、直輝は試合の帰りのバスにケータイを忘れ、
 コーチの川崎が引き取りに。拾い主である莉子と会った川崎は
 彼女に一目ぼれをするのだった。
 ある日、直輝は何もかもうまくいかずに落ち込んでしまう。
 そんなときに 莉子と出会い・・・。


 いきなり一話で ヘタレキャラ炸裂な感じ(笑)ですが
 この 見た目の完璧さとの ギャップを楽しもうと 
 ドラマの概要がわかるにつれて 心してます(笑)
 ケンゾーもそうだったんだけど 意外と ヘタレキャラのぴい
 可愛いのよ~ 意外ってのも 失礼なんだけど
 でも 見た目がヘタレじゃないから手(笑)
 携帯を忘れるとか リアルぴいなんですけど(笑)

 ぴい日記でも エクストラの皆様へ^^書いてくれてますね。
 こういう 言葉って ファンの私達は めちゃ うれしいですよね^^
 バスケしまくってた 直輝くん 明日も頑張れ^^

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

TV ぴあ

06.10.2009


 昨晩 覗いていただいた皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 またまた 眠ってましたーーー PCパソコンの前で座ったまま
 寝てて パパに起こされ 焦ってねましたkao05

 先ほど、TV誌を チェックに行って きて 
 TVガイド・TVジョン・TV LIFE・TV ぴあ
 来週は 
 週間TVジョン 表紙がぴい&北川さん&相武さん です^^
 レモンを持ってた~~~ 直輝くんっLOVE
 先日のクランクインの映像 から 静止画初にで見れた  直輝くん
 グレーのインナーに 白ジャケで 真ん中にぴい 両サイドの女子の
 お二人が並んでました~。
 予告なのに 買おうか迷っちゃったよ~~~~~~。
 でも やめたーーーーー 楽しみは来週にとっておきますオンプ 

 ガン見してきた 直輝くんの写真なんだけど・・・
 ヘアは長さ的には ケンゾーくらいなのかな?
 本当 ゆる~い パーマで とっても似合ってるかもハート

 女子との並びも 結構いい感じ^^だしオンプ 

 TVガイドは 目新しいのもなかったかな~
 LIFEも 内容的には 目新しいものは なかったように思います。
 で、購入してきたのは TV ぴあ。

 ストーリーと 役の紹介を しっかりしてくれてて
 初で聞いた内容もあったので 購入決定!!!
 あ~~ 少しは我慢しないと これから 一時は毎週のように 
 TV誌 ぴいが載るんだもんね~!!!!!
 厳選して 購入しようと 思いながら 最初って 思わず少しの記事でも
 買ってしまう・・・・汗とか

 TV ぴあ

 直輝の母 真矢さん役
 直輝が10歳の頃に離婚後、女で一つで直輝を育ててきた。
 息子の才能を信じている。


 直輝
 バスケにも 恋にも、いざという時に実力を出し切れない。
 友達のように何でも語り合える莉子に好意を抱くようになる。


 莉子(北川さん)
 バイオニリストを目指している。純情で曲がった事が大嫌い。
 川崎の告白に揺れる中、直輝に惹かれていく。


 菜月(相武さん)
 チアのキャプテンで後輩たちの 憧れの存在。上昇志向が強く
 うだつの上がらない直輝に愛想をつかしはじめている。


 川崎(伊藤さん)
 人格的にも社会的にも優れた大人の男。恋には少々強引な
 ところもあり、一目ぼれした莉子にアプローチをしていく。


 人物像を見る限りでは
 ドラマ観て、直輝く~~~~~~ん 頑張って!!!って 叫んでそう 私(笑)
 こうやって こうなって・・・こうなるのかな~ なんて 想像してるの
 楽しいんだけど 是非この想像を 裏切って頂きたい(笑)
 想定できないことが 起きてこそ 面白いと思うから←素直じゃないわね私汗とか

 内容も 他にも載っていたので 詳しくは夜の更新で書かせて
 頂きますねっ^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
 
 
 
    posted at 10:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 今朝のブザー・ビートのクランクインと 金子ノブアキさんの誕生日ケーキのお祝い
 お智達に みせて頂きまして(Sさん ありがとうっ^^)
 ヘアなんですが 気になっていた パーマ・・・
 どんだけ 髪型気にすんのって 話なんだけど(笑)
 思っていたより ユルフワって感じのパーマで いいかもハート
 あ~~んまり グリグリのぴいは 個人的には 好みではないので
 これくらいなら 好きっheart今日の短い放送時間で感じたこと
 書いてるので 実際 もっとじっくり見てみて また 違うこと 言ってるかもだけどっにっこり

  最初に紙を見てる直輝くんのアップのお顔が写って
 ぴい 相変わらず お変わりなく 美しいお顔だことっキラキラ
 ぴいの紹介をスタッフさんから して頂いて
 会社の受付っぽいところと 上司なのかな?会議室みたいな部屋での
 シーンと 流れましたね~。この 撮影風景は 黒いスーツ姿キラキラ
 社会人の役だものね~ スーツ姿も多いのかな?
 バスケシーンも楽しみだし 私生活も楽しみだし^^
 もう もう たくさん観たい!!!待ち遠しいな~~~~~オンプ 
 
 金子ノブアキさんの ハピバなんだけど
 金子さん 今日始めて 動く金子さん見たのだけど
 イメージ通りで ワイルドな感じだし きっと楽しい ハッピーな感じの
 雰囲気な方^^との 個人的な印象ですが・・・
 余計にぴいとの絡みが 楽しみになりました~やった~♪

 花束をぴいが 金子さんへ 渡してて 掛け声けてましたね~
 金子さんの後ろで 黒Tにデニム姿で ニコニコしてる顔が
 可愛かった~~~~heart
 健康的な 二の腕も 健在ねっ(笑)

 撮影現場の雰囲気も なんか いい感じに 伝わってきましたねっ^^
 クランクインしたばかりだけど バスケの練習とかで きっと
 何回か会ってるだろうし、 しっかり チームが出来上がった感じでしたねっ。

 ほんの少しの 映像で こんなに幸せな気分になれるのは
 ぴいしか 私にとっては いないわ~って 改めて 感じます。
 露出がなくて 他のイケメンさんも たくさん 目にしましたが(笑)
 ほんの一瞬で テンションが上がれる ぴいの映像 私個人的には
 一番の 元気の元だな~やった~♪


 ブザー・ビートのHPの BBSに書き込みができるように
 なっております。
 私 悩んで まだ書き込めてません(何て書こうと 悩み中・・・。
 皆様もよろしければ^^  ブザー・ビートHPこちら

 段々ボールが手につくようになってきたんだっ
 これ読んで そういえば同じこと・・・長男が中学の時 言ってたような・・・
 なんか 部活みたい(笑) 
 途中まで書いて 疲れて寝ちゃったのね・・・本当 大変よね毎日。
 本当にありがたいです ぴいLOVE 

 ☆コメント・拍手・拍手コメント いつも ありがとう ございます。
 拍手コメント 頂いてる皆様 公開で頂いてるコメントの
 お返事が遅れております。本当にいつも ごめんなさい
 もう しばらく お待ちください


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


    posted at 00:00 | それ突 | TB(0) | CM(2)


 追記です
 今朝のめざまし 6時台で ブザー・ビートのクランクインの
 映像が流れた様子です。

 見事に見逃した~~~~~~~orzorzorz

 一報を頂いた Yさん ありがとうっ^^
 写真もAさんに見せて頂いたのですが
 藍沢先生 っぽいと 聞いてましたが・・・・
 ほ~~~~んとう!!!藍沢先生っぽい
 個人的には ガラッと変えてくるかな~って 思ってたので
 少々 びっくりだったんだけど カッコイイと いうお智達のお話なので
 期待してますheart

 内容ですが スーツ姿で  エナメルの大きめのかばんをかけて 
 会社の受付に居る・・・
 こんな感じの 撮影風景がながれたようです。

 スーツ姿・・・観たい!!!早く萌えたい(笑)

 以上 取り急ぎでした~。
 ↓は 昨晩書いた 記事です^^


 



 昨日は 久々の晴天晴で 暑かった~ けど やっぱり晴れた日は
 気持ちいいものですよね~。

 地域の行事で 昨日はバレーバレーボール間違いなく 明日は筋肉痛だぁkao04
 日頃の運動不足を こういう時に改めて痛感。
 で、今 打ち上げから帰ってきて はぁ~~~ よく喋った~。

 本日はヲタ誌の続きで・・・
 Wink Up

NEWSのページの6人それぞれのソロショットのぴいが
 一番好きかな~~パーカーの帽子被ってるやつ
 この表情 結構好きハート

 近況ってことで 亮ちゃんに質問の
 Q:最近気になる メンバーの行動
 『恋のABOで歌番組にいろいろ出させてもらったやんか。
 そのときのヤマピーのアニーみたいな髪の毛・・・
 あれはあれで成立してるから、まぁまぁOKやと思うねん。』


 これに対してぴいは・・・
 『オレもアニーになりたかったからやってみたわけだし
 PV撮影で初めてこの髪型してみたんだけど、そのときは顔に
 そばかすまで描いたからね(笑)。でも、こうやって、亮ちゃんを
 はじめ、いろんな人の記憶に残ったってことは、
 やって正解だったってことだよ。』


 ぴいのアニーになってみたい!!って気持ち ハッチャけるなら
 思い切りハッチャけよう~~~って 感じが アニーヘアに込められたんだよね。

 ぴいは 日記お休みですね~ クランクインして ドラマで忙しいかも
 ですねっ^^ 

 あぁぁぁ・・・ごめんなさい。短いのですが・・・目がもちそうにないので
 明日 日中続きを書き足せたら 書かせていただきますねっ。

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 

 ぴい日記 2100回 おめでとう~~~~~~花束 
 そして ぴい 毎日 ありがとうありがとう
 バックナンバーも6月13日まで 見れるようになってます。
 最近 日記 きちんと 書けてないので さ~ 今週 日記の抜けてるとこ
 書かなきゃ!!!がんばろうっ



 すっかり忘れてた ヲタ誌本な~んとなく 本屋に
 立ち寄って あっじー見覚えのない表紙だわ
 もう 3誌発売なのね~ 一ヶ月やけに早く感じる。

 な~んか いつもと 違う場所にヲタ誌が移動してて
 とりにくいし ティーン誌のど真ん中とか・・・
 一番手前にあって取りやすかった duet ササッと取って 会計を済ませて ホッほっ 

 中身確認したら NEWSくんのページ ぴいが 2ページもあるじゃないの
 嬉しいわっオンプ 

 写真のぴいは 髪伸びたわ~、毎回 言ってるかしら 私
 街中を 散歩してる感じの 写真が 小さいのやら 少し大きいのやらで
 個人的には下から アングルのあごのラインが 好き

 テーマはTIME&STYLE 時間をテーマに

 Q:ひとりで過ごす時間は、どんなとき?
 『電車☆に載ってる時(笑)電車移動って、けっこう好きなんだ。
 あとは海を見ているとき。基本的にひとりで時間をつぶしたりするのは
 得意じゃないんだけど、電車に乗ってるときと海を見てるときは
 ひとりでいても寂しさを感じないな。』


 ぴいが電車電車乗るんだよね~、その事自体が
 すごい光景に思えて(パニックにならないのも 流石都会かも)
 でも ご本人は ごく自然なことなんだもんね。
 電車といえば・・・ぴいちゃんの一人旅でおばあちゃんのお宅へ
 電車で移動してる姿を 今思い出しましたが 小さいころの思い出話を
 カメラにしてくれながら 一人旅してたね~ その頃のぴいも
 可愛くて 可愛くて たまんないheart

 Q:ひとりで過ごす時間に、やることは?
 『買い物ひとりで行くことが多いかな。そもそも友達を誘って行く発想がないかも』 
 
 Q:みんなち過ごすときの自分のキャラは?
 『とくに意識してることはないよ。わざわざキャラを作らなきゃいけないような
 仲間はいないからさ。オレは本当に友達に恵まれてると思う。
 しいて言うなら、その場に一人でも 女の子がいると気を使っちゃう。
 それが初対面の人であれ、昔なじみであれ、年上でも年下でも、女性には
 気を使います。いや、男なら気を使うべきです。だから男友だちと、
 つるんでるほうがラク(笑)。』


 仲間について語るぴいは 熱いよね~。大好きだものねっ^^
 ほ~~って 思ったんだけど 女子が一人でも居ると
 そんなに気を使う ぴいが 可愛いです(笑)
 男同士のほうがラクってのは なんとなくわかる気がするっ。
 歳はいってますが とりあえず女子な私がわかるってのも
 おかしいかもなんだけど パパも長男も 結構男子だけで
 ツルんでて 楽しそうだから

 Q:ひとりで行けない場所はある?
 『遊園地は、ひとりじゃさみしいな。ジェットコースターは乗れるかも
 しれないけど、お化け屋敷はツラい。そもそもお化け屋敷の意味がオレには
 わからない。なんでお金払って、ビクビクしなきゃなんないんだ?
 男友達と入るなんて、ホント意味わかんないでしょ?
 女の子とデートに行って、怖がる彼女に抱きついてもらうためでしょ。
 うん、それしかない(笑)。』


 ぴい・・・もしかして お化け屋敷嫌い?(笑)意味わからんって
 話すぴいが 可愛い
 

 Q:最近のメンバーとのエピソードを教えて
 『恋のABO』でミュージックステーションに出たとき
 メンバーと今回は曲のイメージに合わせて、ビジュアルもハッチャけよう
 ってことにしたわけ。ミュージカル アニーみたいな感じに
 お願いしますって お願いして、1時間近くかけてセット完了。準備OK!
 って思ってたら、ほかのみんあは チョコと髪型変えたくらい・・・。
 オレとみんなの ハッチャけ感に ビミョーなズレがあるのに気づいた(笑)。』



 あのアニーちゃんヘアには そんなお話があった
 うえでの ヘアなのね~。
 ハッチャけちゃおう!!!って 話でまとまって
 たとえ メンバーっとのビミョーなズレがあったとしても(笑)
 その ハッチャけることに 全力投球なぴいは やっぱり素敵だよ
 そんな ぴいが 大好きだ~~~

 ぴい日記 チキン・・・デカッ(笑)写真つき 本当にありがたい~~。
 ぴいがこのチキンを食べたんだな~って 思うだけで
 このチキンまで 愛おしく感じる(笑)
 伊藤さんとの食事で食べたお肉・・・熊ぼくはくまの肉
 うひょ~~~~~~ 熊さんは 食べたことないわっ!!

 最後になってしまったんだけど ぴい いよいよですね~。
 ブザー・ビート クランクインしましたって 日記で報告してくれましたねっ。
 
 ぴい バスケの練習とか 大変と思うけど
 バスケって 結構 激しいスポーツで 怪我とかも 気をつけて
 ほしいしなっ。 キャスト・関係者の皆様 全員が最後まで
 大きな怪我もなく もうひとつ 楽しく 撮影できること祈ってます。、 
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

06.05.2009
 ようやく ブザー・ビートのHPが作られましたね~^^
 いつかな~って 思ってたので
 楽しみにしてたんだけど バスケバスケットボール一色って感じねっ!!!

 キャストの皆様の 紹介をしっかり書いていただいてますねっ
 まだ 立ち上げたばかりで 今からって感じですが 
 これから 賑やかになっていくんでしょうね~。
 アクセスTOP50の中に 30位 プロ大 49位に コード・ブルーがランクイン
 されてますっ
 プロ大は 東海地方では最近まで 再放送されてたからかな?
 結構前のドラマなのに この順位はすごいかも!!!
 ブザー・ビートも 盛り上げたいって 願いを込めて
 毎日 アクセスしてみよっと

 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~HPこちら

 追加でエキストラの募集メールがきましたね~。
 希望・要望が多い 一日中だけじゃなくて 半日もありってことかな?
 確かに・・・平日だしね~、参加される皆様 一日って大変ですものね。
 ぴいのお顔が ラッキーやった~♪にも 見れることが
 あったら 疲れも 吹っ飛ぶかもなんだけどね^^
 
 ぴい日記で 初のお名前かな?
 伊藤さんと永井さんと お食事で 体育会系な食事
 こうやって 共演者の皆様のお名前でてくると
 本当にいよいよですね~ 
 クランクインもそろそろかな~^^
 楽しみ^^

 今 ご近所のお友達が自宅に 遊びに来てくれて
 喋る・・・喋る・・・飲むビールジョッキ また 喋るにっこり
 コメントのお返事 遅れてますが ゴメンナサイ
 もうしばらく お待ちくださいませ。
 
 

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




06.05.2009
パソコンの調子が悪くて 本日 初期化( ̄~ ̄)ξ

最悪だぁ(>_<)

って事で携帯から 更新です。

ぴい ウイダーですか(^O^)v
宇宙人とねっ 新CMよね きっと\(^O^)/
メイク道具の写真まで、嬉しいなっ。

今日 今からの露出を考えて HDDをたくさん 空けとかないとって思って ハピバの時の音楽番組とか
夏フェスも(どんだけ放置してたの(>ε<)

ぴい バスケしてた、入ってたわねっ 直輝くんのバスケ姿 見れるのは もう少し後だけど 楽しみ(^o^)

テレビの前に 雑誌の露出さなぁ。

長男に 捕まって(笑) 話ながらで こんな時間になっちゃいました(._.)


では
また明日です(^.^)
    posted at 01:09 | ぴい日記 | TB(0) | CM(6)

 昼間の更新の続きなんですが
 週間TVジョンで ブザー・ビートの詳しい役名・役柄が
 ありましたねっ^^

 上矢直輝(山下智久) 母 真矢みきさん 妹 大政絢ちゃん

 バスケチームメンバー
 キャプテン 永井大さん 先輩 青木宗高さん 後輩 淳平くん
 金子ノブアキさん
 コーチ 伊藤英明さん

 チアリーダー 相武紗季ちゃん(恋人) 新人チアリーダー 小松彩夏ちゃん
 バイオリン奏者 北川さん 北川さんの親友 貫地谷しほりさん
 
 直輝くんから見た 役どころなんだけど
 かなり詳しく分かってきた~~

 個人的に楽しみなのが 男子との絡み 特に金子さんと青木さんとの
 絡みが楽しみオンプ 
 このお二方 正直詳しく私は知らないんですが 見た目がぴいと
 雰囲気が違うこのお二人 かなり 男っぽい感じだし
 ぴいとの絡み 期待したいな~。

 それから こうやって 妹さんと母が出てくるって事は
 直輝くんの私生活も出てくる???
 バスケのコスチュームもめちゃめちゃ 楽しみなんだけど
 私服も私生活も 見れるのかしらねっハート

 藍沢先生はドクター姿のみって 言っていいくらい
 病院でのシーンか ヘリで飛んでいった 現場でのシーンが
 ほとんどで 私服姿は一度だけ・・・って ドクターヘリだから仕方ないんだけど
 何を期待してんだか 私・・・汗とか

 しかし キレイな家族だことキラキラ
 全体的に 青春ラブストーリーって事で お若い方が多い印象ですね^^

 スランプ続きのプロバスケ選手・直輝は、恋人・菜月にも愛想を尽かされ気味
 のさえない男。何事もうまくいかない直輝が、運命的に出会う女性・莉子との
 恋に悩みながらも成長していく姿を描く。
 

 さえない男を どんな感じでぴいが演じてくれるのか???
 楽しみ♪ そのギャップが良かったりして^^

 ジョンの後ろの方の記事でドラマ化したい 漫画ランキングってあって
 キャストもランキングで紹介されてるんだけど・・・
 思わず探したわ~ 山下智久heart 何回 見ても 見ても・・・ないじゃいの~~~~~~orz
 でも 納得できる ピッタリってキャストも結構多くて
 ほ~~~って 観てたんだけど ぴいに逢う漫画の役・・・???
 考えてはみたけど・・・
 ぴいって 美人さんだから 正直 思いつかない(笑)
 この中で あえて選ぶとしたら・・・SLAM DANKの流川かな~^^

 ブザー・ビートのエキストラの募集が ジャニの事務所からも
 ありましたね~。私は遠くだし いけないけど 行かれる皆様が
 少しでも ぴいを見れることを 祈ってます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


  
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
