Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 お休みだし お天気も とっても良くて 気持ちよかったので
 チビ達と 公園へ出掛けて 半日以上過ごしてました晴れ
 なぜか お天気良いと 家に居るのが 勿体無いって
 最近思ってしまって。。。ぐったりと 疲れるの分かってるのにねっ(笑)

 って事で DVDやっと チビたち寝かせて リピし始めましたdisc
 ダイヤモンド紫ジュエルから ハピバの曲で登場の
 NEWSくん達・・・くぅ~~~ ドームには行けてない私でも
 ライブを思い出しちゃうなオンプ 
 東京ドーム 大晦日部に参戦の皆様は もっと くぅ~~~~~やった~♪
 って なってらっしゃいますよね^^
 しかし ドーム 広い!!モニターを双眼鏡で 見なきゃって
 納得です!NEWSくんでは ドーム体験したことないからな~
 一度は行って見たいな~にっこり

 箇条書きで 萌えポイントheart
 【ライブ】
 ★ハピバ“来年も再来年も 同じ日会いにいくよ♪”の時のウインク
 しかもちょっと スロー気味なウインクウインク
 ★ハピバ 大サビ亮ちゃんパートの時の ぴいのダンス チョビットしかだけど
 ★WeeeeK大サビ テゴちゃんの時にイヤホンを 出す仕草
 ★サマタイの“最高の波が・・・”の ぴいのダンスが めちゃ好き
 ★サマタイの“Oh!Yes”のポーズに急ぎ足で いく
 ★サマタイのテゴちゃんパート“ちょっと明日も・・・”のダンス
 
 ちょこっとしか ぴいの振りが見えてない部分もで
 書いてしまってて えっ??って 思われるかもですが
 分かりにくくて ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 【MC】
 ★ま~~ご(笑) 可愛いよ~~
 ★カメラ意識せず 話の流れで “ハレルヤ~~チャンス”
  今度はカメラ目線で “ハレルヤ~チャンス”ぬおぉ~~まで 言って
  くれてるし(笑) 思わず ぎゃ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ★アタックチャンス!!!!
 ★野ブタのぴいは“あれは 俺じゃないね” えっ(笑) 最高に好きだよ~ 彰heart
 ★超恥ずかしい~~~~ 激萌えハートヤバイheart
 ★シゲルヤチャンス やれよっ(笑)命令形に 萌える(笑)
 ★テゴちゃんの ちゅ~顔に 笑う 智くん
 ★シゲの場合 毛が。。。(爆)
 
 
 全体的に たくさん色んな事をしてくれた
 MCがとっても 満足感があるんだけど 
 しかし 生で野ブタパワ~とか ハレルヤとか 観られた方が
 羨ましい~やった~♪
 カメラをほとんど 意識しないで 前回のライブDVD観ても
 同じこと感じたんだけど 客席全体を見たり 上の方や遠くのファンへ
 手を振ったりしてて 穏やかな 表情のぴいが
 やはり 素敵だな~って!

 【TV LIFE】
 自分で自分の性格がまったく分からない 今日この頃です(笑)
 いったい俺はどんな性格なんだろう?
 まあでも 自分で言い切れるのは、意志が強いってことですね。
 やんないっつったら やんない。やるっつったら やる。

 自分で自分の性格は まぁ 考えてみると分からない部分も
 たくさんあるかも(笑)
 意志が強いってのは ガンガン伝わってくるよねっ^^
 
 【TV ガイド】
 血液型占いや相性って信じてない(笑)
 全種類、仲いいヤツいるからね。

 男子って 比較的こんな感じじゃないのかな?
 私も 全種類仲良しさん 居るので 信じてないわけでは
 ないけど 仲良くなるのは 関係ないかもな~^^

 アップのお顔が 美人さんですキラキラ

 カップリングの曲の まだ聴きこんでないので
 また じっくり聴いてみよっと!
 本日はSTのフラゲですね~!いよいよ明日がMステで
 少クラもあるし 祭りはまだ続きますが
 頭から24時間の 色々妄想が離れないで います(笑)
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:06 | NEWS | TB(0) | CM(2)

START

04.28.2009
 今朝の ビックニュースはる色きらり
 朝から 色々と頭の中で グルグル回ってますが。。。
 東京ビックサイトに今年から会場を移して 
 って事で 行くの?私?(笑)
 えっ。。。。と TVで 映ってない ぴいを24時間全部でないにしても
 こんなに長い時間観れる チャンスは二度とないんじゃいの絵文字名を入力してください
 って 自問自答しながら。。。願望だけで 終わりそう汗とか
 現実 ムリなものは無理なのかもな・・・kao05
 私の知ってる限りでは ズームインとミヤネ屋で
 NEWSくん達の コメントがみれましたね~オンプ 
 このNEWSくんのコメントなんだけど
 ぴい 後ろで髪をまとめてて MステともHEY③とも恋のABOのPVとも
 また 違った雰囲気で これまた素敵キラキラ

 どちらとも 多分同じインタビューで 流してくれた部分が少しだけ
 違うだけって感じで 被ってる部分もあるんだけど
 
 まずはズームイン
 CM前の“ズームイン”のポーズで 少し首を傾げ気味で^^可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいのズームイン・・・彰を思い出しちゃうheart
 まった~kao05話それちゃうから 戻して
 ぴい『羽鳥さんお久しぶりです。8月29日・30日は羽鳥さん 西尾さんも
    一緒に24時間頑張りましょう』

 嬉しい~~~ ぴいを観ることが出来て 幸せにっこり
 恋のABOのPVが流れて、去年は嵐くんが 頑張ってくださいましたねっ^^
 その様子が流れてて エドさんもねっ^^
 ハピバのPVも流してくれて NEWSくんの紹介があって
 誰が一番 徹夜に強いのか?の質問に
 メンバー同士で 指をさして ぴいはマッスーを指してたね^^
 ぴいを指さしてくれたのは 亮ちゃんと小山さん
 『俺わりと 起きていられるタイプです
 普通にいいmすけど、全然起きていられる』

 Q:この時間が強いとか?
 『12時過ぎじゃないですかね。先輩とかがでてなかった時間帯にも
 出ちゃうぞ』
 
 小山さん『今それ言っちゃってもいいんですね?スタッフさん聞きましたよ
 ぴい『い。。。いいんだぜ・・・
  『小学生のみんなとかはね、寝て頂いていいんですよ。
 その間も俺は頑張るよってっていう^^

 ぴい 結構テンション高めで 話してくれてて
 なんだか そんな顔が可愛くて・・・LOVE
 いいんだぜ!とか 可愛すぎますから・・・heart
 『涙よりも笑顔がいっぱいある、24時間テレビにしたいなって
 漠然としてるんですけど、それに何かあてはまるものを
 これから見つけていこうかなって 思ってます』

 この言葉でぴいがしめてくれてるんだけど ぴい いい事言ってくれますにっこり
 涙じゃなくて 笑顔って いいよねsmile
  
 今年の24時間もテーマは“START~一歩を踏み出そう~”
 会場は有明の東京ビックサイト!
 宮根さんを ランナーへとムチャぶり(笑)

 なんだか 一気に騒がしく 忙しくなってきそうな予感でっやった~♪
 こりゃ ぴいも 打ち合わせとかしか 書けないよね^^
 この露出がない 数ヶ月間が納得!!
 24時間テレビ内の短編ドラマとか テーマソングとか
 気になる事があるんですが こうやって考えてる時間も楽しいかも!

 そうそう たくさん書きたいことが あって。。。
 恋のABO フラゲもできて 1回はDVDを観ることが出来て
 歌もなんだけど 一番 萌えたのは・・・MCのぴい
 “ハレルヤ~~~チャンス指
 を めちゃめちゃ照れながら やってくれたり“野ブタパワ~注入”までオンプ 
 もう・・・ずるい~~~!!だって可愛い過ぎるんだもの(笑)
 ヤラレっぱなしの私です たまんないよ~~ 可愛くてLOVE
 DVDについては また後日 じっくり観てから 書かせて頂きますね。
 
 TV誌も週間ジョンとガイドとTV LIFEこの3誌を買ってきました本
 サクっと書いちゃますねっ。
 【TVジョン】
 表紙のウインク顔の ぴいがかなり好きheart
 ABOトークでは あいつは美形だと思う人は?
 ぴい『タッキー。この前久々に会ったんだけど、やっぱりカッコいいな~って』
 マッスー『僕は~ 山下くん』
 ぴい『いやいや(笑)』 
 マッスー『やっぱり芸能人は、肌とか髪質とか大事だと思わされます』
 多分 ぴいめちゃめちゃ照れてたりするんだろうな~って
 想像できるんだけど、近くで見るぴいの肌も めちゃ キレイで
 髪質も(笑)サラサラでキレイなんだろうな~^^ マッスー ありがとうっ^^

 座談会・・・ぴいのあだ名は『ミスター・フリーダム』だそうで(笑)
 サイフや携帯を忘れて変えるぴいが B型のテゴちゃんから
 見ても かなりのマイペースぶりらしい(笑)
 『一見 完璧なのに(笑)』って 言われてますが(笑)
 小さいことは 気にしないって 事で^^ 前向きすぎ?(笑)
 
 ガイドとLIFEはまた 後日に^
 それから RUSS・Kの広告が、4月27日から、一週間 東急東横線渋谷駅の
 広告スペース「スーパーボード」に登場しました

 かなり 大きそうなんだけど お近くの皆様 羨ましい~^^
 お近くで 観にいかれる皆様 素敵なぴいを 堪能いてきてくださいねっ^^

 ぴいは 映画を観に行ってきたようで^^
 『目標はでっかく。絶対叶うから』 ぴいにそういわれると
 本当に叶いそうな気になってくるわっ^^



ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  
    posted at 22:33 | NEWS | TB(1) | CM(4)

キラキラ 24時間 NEWS パーソナリティ決定キラキラ

人気グループ、NEWSが日本テレビ系「24時間テレビ32
              愛は地球を救う」(8月29、30日放送)
 のメーンパーソナリティーを務めることが27日、分かった。
 初の大役に、リーダー格の山下智久(24)は
 「視聴者の人が笑顔になれる24時間にしたい」と燃えている。

 


  スポニチこちら

  日刊こちら

  サンスポこちら


 きゃ~~~~~~~~~~~
 どうしよう~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいが24時間 なんて・・・嬉しいぃ~


 取り急ぎなので お知らせまででした^^
 では 仕事 行ってきます。
 速報メール くれたAさん ありがとう^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 07:06 | NEWS | TB(0) | CM(4)

 HEY HEY HEYオンプ 
 智くん カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~heartheartheart
 
 Mステの アフロくんとは 違ってましたね~~~~~(笑)
 たまには いいんだけどね~ でも やっぱり普通な ぴいは
 申し分ない!!!! 完璧キラキラキラキラキラキラ

 あのぉ・・・ もっと ぴいが観た~~~ぃ!!!!!
 また 言ってますが(笑)汗とか
 髪の毛 まとめてましたね~ 素敵LOVE

 まずは 歌ですが
 黒スーツのNEWSくん達!
 衣装的には 結構好きかも!!!
 ぴいファンとしては 真ん中の後ろにいるぴいを 見るには
 斜めからのアングルは ぴい見えないもので
 自分が移動したくなる気持ちにかられます(笑)
 移動しても 見えないから(笑)

 サングラスをかけてからの 横から順番に一人ずつ
 映しくれるときなんですが ぴいだけ 全身上から下へ 映してくれましたねっ^^
 サングラスをかけた 直後ぴい髪の毛直してたり^^
 ぴいのパートに入るとき ぴいが縦に並んでの一番前だから
 少し急ぐだっしゅ その小走りぎみなぴいが カッコイイのLOVE
 この小走りから ぴいのパートオンプ この短い部分を リピリピ ここのみ 見てるかも(笑)

  
 トークの方は 大先輩と緊張の食事会!!って事で
 福山さんと お食事してた話だったんだけど
 ニコニコしながら 話してくれてたね~
 福山さんとは 男子な会話が 8割くらいって事で
 この時って きっと斗真くんも 一緒だよね?
 この3人で カウンターで 男子な会話にっこり
 ってか めちゃめちゃ この男前が3人って 目立つよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  
 亮ちゃんの バンジーの時のVTRを見るぴいが 可愛い
 “わぁぁぁぁぁ”って顔してた(笑) かわいい~~~~~ハート

 ミヤネ屋なんですが
 マッスーと小山くんが 宣伝に出てまして
 残念ながら ぴいには逢えませんでしたkao04

 ぴいは打ち合わせ!!何の打ち合わせかしらねっ??
 明日は恋のABOフラゲできるかな~!!
 それから TV誌も楽しみ♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
 
 
 
 
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(1) | CM(0)

オリスタ

04.27.2009
 ぴい日記で 書いてくれてた 滝パパの舞台観戦の様子ですが
 少しお智たちに 教えて頂きまして
 ぴいは 髪の毛後ろで 小さく結んでたみたいで
 妖精なぴいって感じかしらっキラリラ
 滝パパに紹介されたときは 少し照れた様子だったようですね~^^
 もぅ 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 金曜日 発売のオリスタですが 書けるところまで!!
 オリスタですが 毎回  な~んか好きなんですよ~
 各メンバーへ インタビューがあって
 Q1:NEWSの曲の中で“恋愛ソングベスト3”は?
 1位・・・ムラリスト
 2位・・・スノエク
 3位・・・チラリズム
 今日の気分で決めてみました。

 って事なんだけど~~~~ ぴい ご自分の曲 
 バリバリ恋愛ソングなんじゃないの?(笑)
 LOVE SONG・Time・ゴメジュリ・MOLA・・・ まだまだ 他にもたくさん
 あると 思うんだけど 銀ラプもだよね^^
 ぴいらしく 謙虚って事で^^まぁ その日の気分って事だからねっkao03

 Q2:NEWSを家族だとすると、父・母・兄・弟・おじいちゃん・ペット
 に当てはまるのは?

 とりあえず俺はリアルに長男なんだけど、当てはめるのが
 苦手で思いつかない。 許してください!(笑)

 うきゃっ 許してくださいって 可愛いよね~ 何でも可愛いんだけど(笑)
 
 Q6:ドラマに出演する時、アドリブはよくするほうですか?
 作品によるけど、多かったのは野ブタ。をプロデュース。7割ぐらい
 アドリブで、それを亀が受けてくれるっていう
 コンビネーションが出来てたドラマです。

 きゃ~~っ 彰ねっ^^7割って すごいよね!!
 半分以上 アドリブって ビックリよん!!
 そうね~ 受けてくれる人がいての アドリブで
 誰にでも ぶつけれるわけでは ないものね~!!
 そういう意味では 亀くんとのコンビネーションも 大事って事だし
 彰ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大好きheart

 Q7:ラジオでマイペースって言われる山下くんですが
 、自分で俺、超マイペースだな~って思った武勇伝があれば
 教えてください。

 自分でマイペースって気づいてないから、分からないです。
 でもマイペースって要は自己チューでしょ?
 そんなんだったら俺、コノヤローって感じですよね(笑)。

 自分で気づいてないとか。。。素敵(笑)
 そこが いいとこよ!確信犯ではないって事で
 色んなものが 開けっ放しでも 確信犯ではないものねっ(笑)

 Q8:ジャニーズウェブで日記を公開してる 山下くん。
 毎日更新できる秘訣は?

 一言でいいって思っておくとやりやすい。
 軽い気持ちで取り組むことも大事だと思います

 毎日 ネタがあるわけないし、全てなんでも 書けるわけでは
 ないだろうし。。。色んな制約の中でも 一行でも書いてくれるって
 本当にファンにとっては 有難い泣き
 頭が下がります。。。本当に尊敬よっ ぴい!!!!

 ちなみに、NEWSメンを家族でたとえるとっ。。。
 ぴいを父って答えたのは 加藤くん・テゴちゃん
 母って答えたのは 亮ちゃん・マッスー
  
 メンバーで頼るとしたら誰?の質問に
 “山P。何を話してても、軸が一本通ってる感じがするから。”
 メンバーの行動でいちばんビックリしたのは?
 “山下くんは皮ジャンとかずーっと長いこと着てて大切にしてるけど
 ケータイを普通に置いてっちゃう。そのギャップがいい(笑)”
 by マッスー
 “山下くんは、どこにでもケータイとか財布を忘れる。お疲れ様でした~って
 スッと忘れていくからねしっかりしているけど、
 ちょっと抜けてるところが魅力なのかな(笑)。”
by テゴちゃん

 そこも!!“も”ねっ、魅力なのよ~ テゴちゃん(笑)
 しかし、財布と携帯って 一番忘れないかも!!
 一番 ないと困るものかも!
 テゴちゃんのインタビューは 結構 山下くんって名前が登場してますねっ
 嬉しいあげあげぇ

 メンバー全員での対談ですが
 印象的な部分だけ
 最初と最後にぴいが考えた振り付けがあるとか^^ By テゴちゃん
 HEY③では そこに注目してみます!!
 
 -メンバーを恋人候補に観ている人が多いと思いますが
 この曲を歌ってるときは、みなさんどんな“恋”をイメージしているんですか?-
 山下:すみません、言ってる意味が全然わかんないです(笑)。
 見事にスルー(笑) この質問がこれで 終わってしまってるのが
 なんか 笑える 絵文字名を入力してください
 
 -メッセージを伝える側として 何か心がけていることって
 ありますか?-
 気合です。さっきも前に立つ自覚を持つっていいましたけど
 それってファンの人から、たとえば“つらいときも頑張れます”とか
 言われることで、自然に持てるようになってんですよ。
 仕事に一生懸命な気持ちや気合って応援してくださる方がいて
 はじめて湧き上がるものなんです。


 ぴいを見てると 心と心の結びつきを大事にしてくれてるって
 いうか・・・ファンの子がこういってくれたからとか
 日記の感想 読んでくれたり ファンに対しての 気持ちが
 とっても 気持ちいいくらい ストレートで素直な ぴい
 ぴいファンは本当に幸せかもっやった~♪

 さ~~~ 月曜日 今日はHEY③ですね~。
 Mステの アニーちゃんヘアでは ないですねっ(笑)
 さ~~~ 素敵なぴいが 観れますねっ 楽しみheart
 webでTOPICS(HEY③収録)が観れますよ~^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

TV navi

04.26.2009


 Mステから 一日経過してますが
 皆様~ リピされてますか?
 週末って事で 思うようにTVもDVDも占領できないので
 私はまだ あれから 見れてないんだけど
 来週も待ち遠しいですよね。

 “男性がなりたいランキング”
 オリコンのランキングなんですが ぴいは8位王冠
 ランキングの面々 確かに 端正なお顔立ちの みんなが
 揃ってるなかでの 8位 凄いかも^^

 男性が憧れる“なりたい顔”TOP10
 1位   福山雅治
 2位   木村拓哉
 3位   水嶋ヒロ
 4位   妻夫木聡
 5位   小池徹平
 6位   岡田准一
 7位   本木雅弘
 8位   山下智久
 9位   速水もこみち
 10位   稲葉浩志
 11位   成宮寛貴

 本日は TV navi本
 メンバー個々に インタビューがあって なかなか充実したますよねっ。

 ぴいのページ 冒頭のコメントがなんとも ニヤって しちゃうよ~!
 『もう大人なのか、まだ子供なのか・・・男として どんどん進化し続ける。
 “美しい男”山下が、飾らない自然体のまま 語ってくれた。』


 -はじめてこの曲を聴いたときは、この不景気にみんなで楽しもう。“はっちゃける”
 しかないなって思いました。ー

 Mステはっちゃけて くれてたものねっにっこり

 -僕はA型だけど、仕事とか自分に決めた事に対して
 真面目にやります。でも、優柔不断ではないし、几帳面だと
 思ったことはないですね(笑)。
 大人になるほど、いろんな事が気にならなくなってきて、
 腹も立たなくなってきてる感じだし。- 

 ぴいは A型っぽく見えないものね~
 あっ でも周りに気を使える ところもあるしねっ^^
 
 ダンスレッスンは 昨年末から レッスンしてるって
 答えてくれてて そう思うと もう5月なる寸前で
 結構 長い間レッスンしてますよねっ。

 メンバー同士のQ&Aでは 
 紳士なのは?って質問で ぴいを選んでくれてるのが
 マッスー。。。一番紳士な振る舞いとか出来そう
 亮ちゃん。。。例えば、会見とかで 聞かれたことにパッと
 答えてくれますし。まとめるところは まとめてくれる。
 小山くん。。。とっても冷静ですし、ご飯を食べに行っても
 おごってくれますし。紳士です。
 加藤くん・・・気も遣えるし、優しい。一緒にいたら まぁ 先輩だから
 ってのもあるけど、お金もだすし。

 えっと 短いですが スミマセン顔文字1(背景黒用)
 少し 風邪気味でして 今日は 早く休みますねっ。
 コメント いつもありがとう ございます。
 遅くなって申し訳 ないんですが
 明日 お返事させていただきますので顔文字1(背景黒用)
 少し お待ち下さい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

Mステ

04.25.2009
 

 Mステ~~~~~~
 無事 ぴいに逢えた 
 とりあえず ぴいの元気な姿が観れて 嬉しい^^

 え~~と 長い感想を書くと 愚痴っぽくなりそうなので
 やめとこうかな~汗あせ チョコットだけ
 書かせていただきますが
 
 まず 登場から。。。 
 う~~ん いつもと違って ぴいが一番最後に登場で
 きゃ~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思ってたら
 ぴいのお顔映りこんでないじゃないのぉorz
 最初の挨拶は後列ながら ぴいがお話で 良かったわ^^
 しかし デコ出し 智くんは最高にキレイキラキラ
 誰よりも 美しいです(笑)マジでっ

 今回の衣装はPVの後半の時と同じかな???
 MCは結構 ぴい話してくれてたしあげあげぇ
 難しい振り付けがあるとの話で
 タモさんの『どのへん?』を そのまま メンバーに振る
 『どのへん?』が なんとも可愛くて
 亮ちゃんが とっても分かりやすく 説明をしてくれて
 手の出し方が 上手いのはA型だからじゃなくて
 ぴいが上手いからよねっ(笑)それでもって 血液型A型だから
 ダンスのその手が上手くいくわけでもないし ぴいはキャリアがある上に
 努力もしてるからね~~~~^^
 この書き方は 誤解されちゃうかもなんだけど
 A型がどうこうってわけではなくて 血液型で
 ぴいの事片付けられそうだったので 少し言い訳でして・・・
 ぴいは 努力もしてるから そこんとこが TVじゃ伝わってないから。。。
 A型の皆様 気を悪くされないでくださいね~ 私 A型のお友達 一番多いし^^
 大好きですので(笑)
 って 私が知ったかぶって 言い訳してもね~って 感じよねっ
 流石よ ぴい、本番も きまってたわっキラキラ(ピンク)

 え~~~~~っと
 ぴいは文句なしに カッコイイし キレイだし
 最高なんですがぁ。。。。
 ぴいが もっと たくさん 観た~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!
 もっと ぴい 前列に出てきちゃいなよ(笑)!!
 だって。。。座ってるときも お顔見えないしさ~・・・・
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ せっかく 久々の露出で 待ちに待ってたのに
 ブツブツ いってしまって ごめんなさいですorz


 PopなHipがBump 踊ろうぜオンプ 
 す す すてき~~~~~~~~~
 ハートのサングラス 可愛い めちゃめちゃ ぴい自身も盛り上がってて
 テンション高いのが 伝わってきたわっやった~♪

 アフロくん(笑)今回のヘア 最高だって あんな髪でも←失礼なっ
 えっと 顔がお綺麗な方じゃないと あのヘアは 耐えれません(笑)
 中途半端でなくて 思い切り ヘアでもあそび心でてて
 流石だわ~ ほ~んと いい男よLOVE
 本当にたまには 新鮮でいいよね~!!

 今日の記事 溺愛加減 ハンパなくて汗とか
 久々だからって事でお許しくださいませ顔文字1(背景黒用)

 オリスタとTV navi買ってきまして
 写真的には TV naviのぴいのショットの方がいいかな~
 で、オリスタは毎度ながら 記事の読み応えがあって 
 面白かったです。
 また 明日にでも 書かせて頂きますね~にっこり

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(14)
 昨日のWSで 東芝新CMの紹介があったようでして・・・
 お智達から教えて頂いて お昼からのWSって思ったんだけど
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 仕事が抜けられるわけもなく。。。 観たかった~よ~orz
 うわぁ・・・おちこみ油断してた~~~汗あせ
 見事に録画できてないんだけど 携帯で お智たちが送ってくださって
 (Bさん ありがとう~ ございます^^)
 観ることが出来まして きゃっきゃっ めちゃめちゃ カッコイイんだけど~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 静止の状態でも ヤバイって思ってたけど この美しいぴいが
 動くと 更にヤバイよねっキラキラ
 2種類あるようで しかも3種類の髪型で だそうです。
 髪アップしてるのも ありとか・・・両手広げて ポーズしてますが
 まぁ ため息もので 最高にキレイっぽいはる色きらり
 インタビューに答えるぴい 白シャツがまた 似合うっキラキラ
 『振り付けがあったんですが 朝きて いきなり覚えたんですけど
  楽しいですね、難しいことをやるって』

 もう キレイ!!!とにかく 美しいしカッコイイしっ 文句なしに最高ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 髪アップにしてるのも 好きだし、おろしてるのも素敵!
 どっちも好き!


 新作TV CM、いよいよオンエア!
 4/24(金)より、dynabook夏モデルの新作TV CMが放映開始となります。
 山下智久さん出演の、dynabook UX ジャンプ編、
 dynabook TX ループ編の2本。

  東芝 note PCこちら 

 
 携帯携帯から ご覧頂いてる 皆様
 飛べないかもしてないので 念の為 4月のスケジュールだけ 
 書いておきますねっにっこり

 

 4/24(金)~5/6(水)
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 ■4/25(土)
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/29(水)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『臨場』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』21:00-22:48 
 「1回戦混合ダブルス&予選2日目」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/30(木)
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』13:30-15:30 「1回戦男単&女単」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『いきなり黄金伝説』 19:00-19:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『夜光の階段』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編


 これは なんとしても 獲得しなきゃね~
 さ~ 今日 いよいよ ぴいに逢える~~~~~~~~~~
 今週入って 『後 ○日。。。後 ○日・・・』って
 カウントダウンしてたよ~ どんだけ ぴいに逢いたかったかぁheart
 朝 夕飯の支度をしてから 仕事に出かける 予定!
 はやっ!(笑)  

 Mステの前に オリスタ&TV naviですねっ^^
 電車電車で 気づかれたって そりゃ ファンでなくても
 観ますとも!(笑)ぴいだもの~ 思わず見ちゃうよね~^^
 元気になったかも・・・しれない・・・んっ・・・元気なかったのかな~
 とか少し気になったりもしたんだけど、でも  ちょっと はっちゃけるわって
 言ってくれてるしオンプ 
 ぴい・・・Mステで元気な顔に 逢えるかな~ 逢いたいheart
 さっきから RUSS・KのCM ガンガン流れてるよ~^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | CM | TB(2) | CM(0)

04.23.2009
 一昨日 ゲットした東芝note pcのカタログですが
 もう 一種類あるようです^^お智達に写メ頂いたんですが
 この ぴいも めちゃめちゃ 素敵heart
 この前のよりも 少し引け目で 映っていて ぴいがPCを両手で持ってくれてます。
 コンパクト感が 伝わってくる カタログの表紙になってて
 う~~~~ん これ 選べない。。。どちらも めちゃめちゃ 好きな写真ですカメラ 
 また GETしにいかなきゃ~^^

 ヲタ誌2冊 Myojoとポポロを買ってきました~。
 MyojoはNEWSくんが表紙です!!
 で NEWSのページの前に 斗真くんのQ&Aで
 Qもし自分が女の子だったら、嵐の松潤とNEWSの山ぴー、
 どっちと付き合う?
 A:どっちもやだ。考えたくもないよ(笑)。
 斗真くん めちゃ正直かも(笑)
 それくらい 近しい存在で 男同士の友情が硬いって事でにっこり

 NEWSのページなんですが
 ぴい&加藤さんのショットです。
 P48の記事横のソロショット 小さいんだけど
 こっちの写真のほうが好きなっやった~♪
 
 今回はファッションについての記事のインタビューですカラオケ
 Q:コーディネートは、いつ、どのようにして決めてますか?
 『朝、出かける直前っスよ。服決めるのなんて
 全然時間かけてない。5分もかからないくらいだよ。
 ぶっちゃけ、“オシャレってなんだろう?”って思うことがある。
 “人前で着飾ることがオシャレなの?”別に自分の着たい服を
 着ればいいんじゃね?って思うわけ。
 その時自分が着たい服を着るだけだね』

 こういう話を聞くと 男の子だな~って 思うな~。
 女子も基本は同じなんだけどねっ(着たい服を着るみたいなっ) ぴい、男前!

 Q:あなたの着こなしのルールを教えてください
 『服を選ぶときにいちばん重視してるのは、サイズとシルエット。
 最近は、時間があるときはなるべく試着するようにしてる。
 色はね、まず着ないのが蛍光のピンクとか、ぜってー着ねーし。(笑)』

 ぴい 試着しないって 言ってたものね~。で 最近は時間があれば
 試着もするって事で せっかく気に入って買っても サイズとか合わないと
 着ること出来ないしね~にっこり

 P→NEWS
 4月9日に サザエさんとタメになった 智くんですけども
 24才の抱負は
 “ダンと英語の習得に力を注ぎたい”

 今日のところは ここまでで^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.22.2009
 今 TOKIOの山口さんの司会の番組 観てたら
 異国のお若い女性で “足で頬づえつく女性”が出演してて
 日本で好きなタレントさんは?って マチャミさんが
 質問してて “ジャニーズの・・・山・・・”
 って 山口さんを焦らしてみる(笑) 山口さん 自分かとアピール(笑)
 で “山下 智久さんheart
 だって~~~あげあげぇ先輩の山口さん 小さく 可愛くコケてくれました(笑)
 下の小窓にぴいの写真まで~~~ 有難い~~ってか 
 こんなところで ぴいの名前が出てくるなんてっ
 こういうのって なんだか 嬉しいんだよね~オンプ 

 昨日 早速家電店へ GOダッシュ 東芝note pcのカタログ
 あるかな~~~???って 結構目立つ ディスプレイしてくれてて
 PCコーナーで 一番入り口で これ直ぐ分かるわ~にっこり
 ポスターは前のままだったんですが カタログはGETできました~

 照明の反射で かなり観にくいんですが
 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 CIMG1964.jpg
 やっぱり 手にとってみると あまりにも 美しすぎてキラリラ
 って 男の子なのにぃ(笑)でも キレイなんだもの~^^
 確実に東芝さん いつも素敵なぴいを届けていただいて
 CMも毎回 とっても キレイなんですが 今回 今まで出 やはり一番好きっ


 加藤さんの web日記で 山下さんが出てきましたね~
 ぴい&亮ちゃん&加藤さん 3人での食事は 以前HEY③に出演したとき
 にも 話してくれてたけど 1年ぶりくらい そんなに経ったのね~
 で、しゃぶしゃぶ肉を 食して
 仁くんも 来てくれたって事で 舞台の稽古が翌日にあって
 加藤さんは先にお帰りで って事はその後 ぴい&仁くん&亮ちゃんで
 また 盛り上がったのかな~にっこり
 「稽古頑張ってね」なんて メール
 うっ 羨ましいな~~~~ 加藤さんやった~♪

 ぴい日記 可愛い~~~~~~~~~heart単純に可愛い!
 こうやって ぴいにファンの声が届くって 嬉しいなっ^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
 日曜日収録があった
 HEY HEY HEYの出演が来週の4月27日決定って事で拍手
 予告目的で 観てました~~~ ぴいを一瞬でも観れたら・・・
 って思ってみてたら ぴぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドンだけぶりでしょう~~泣き
 ぴいの姿を見て 泣きそうになったわっ(笑)どんだけ好きなの(笑)
 “来週僕達 NEWSがお邪魔します 宜しくお願いします”オンプ 
 ぴいのアップから ぎゃ~~~ 髪 後ろで束ねてるね~
 この感じは 紅くの時も束ねてたし チェリッシュの頃の緩いパーマな
 感じだし 少しこの頃をミックスした感じで
 な~~~~んか ぴい 異常に美しさ増してますが 倒れそうよ(笑)
 その直後 テゴちゃんのなんだろあれ?(笑)ごめんね~ テゴちゃん
 後ろの半分しか映ってない ぴいから目が離れません(笑)
 テゴちゃんの 何やらの後に ぴいの笑顔にこっ

 エンディングでは ぴいが“福山さんとのマル秘エピソードを語ってくれるよ”って事で 福山ぴい 
 もしくわ ここに斗真くんの話も 加わってくれてたら最高だな~^^
 ぴいの話してる姿 上下黒で 今回はメンバーみんな黒に少しのアクセントって感じなのかな?
 シャツの色が 少し違うのかな?ぴいは黒でした!

 4月23日(木)Myojo/ポポロ発売  
    24日(金) Mステ
    27日(月) HEY③
    29日(水) 恋のABO発売日
 5月3日(日)  少年倶楽部
   10日(日) 少年倶楽部(MOLA)


 少しは 祭りっぽくなってきたかな~ もうちょい うたばんと音楽戦士
 なんかも加わると もっと嬉しいんだけどな~!
 
 予告のリピが止まらないよ~~~~
 どんだけ ぴいを観たかったか泣き改めて 鬼のようにリピしてしまう
 自分に実感kao03
  

 もう一つ 嬉しい事がぁ・・・
 東芝note pcこちら
  
東芝note pcのHPがリニューアルされてましてパソコン
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 2009年 夏バージョンって事で 今回 ぴいお一人の姿がはる色きらり
 それでもって 素敵すぎる~~~heart ヤバイのびっくり真面目にヤバイハート
 真っ赤衣装のぴい いままでの東芝さんのHPで最高かも
 きっと 新CMもあるよね?あると信じてますが
 この ぴいが動くの~~~ 最高なんですけど~~~あげあげぇ
 パンフも見に行ってこよっとっ
 左下の 「Toshiba note pc world」を開くと
 アップの めちゃめちゃ キレイなぴいがぁキラキラ
 なんなの~~~ この キレイなお顔はぁ
 はぁ。。。本当に端正なお顔をしてるLOVE
 どこをとっても キレイなのよね~ 非の打ち所がないっていうか 
 この フワユルヘアが キレイ度上げてる感じだし
 真っ赤なTシャツが 結構ピチってしてて Tシャツの下の
 大胸筋が健在なのが確認できます(笑)

 金曜日 まだ 少し先ってのに ワクワクしちゃってます!
 ウチのチビ達が楽しみな事が先にあると 「あと、何回寝たら?」って
 聞いてくるのと 同じ感じ(笑)
 
 トマゴト~~~~ 3人で食事行かれた様子で
 きゃ~~~ なんて素敵な3人なんでしょ~~
 斗真くんの撮影現場にも 顔を出したぴいにっこり
 毎日でも逢って~~~ 斗真くん(笑)


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(2)
 昨日の斗真くんの少クラ プレミアムキラキラなんですが
 ウチ 映らないので お智達Aさんより
 内容を教えて頂きましたにっこり(Aさん いつも ありがとう~heart
 
 斗真くん 流石です!!やはり ぴい話してくれましたね~。
 ぴいと 斗真くんは切り離せないって 事よねっオンプ 
 
 昔いきなりジャニさんに言われて 大野さんの
 97年のkyo to kyoの舞台にいきなり山下と二人で京都いくこと、
 のお仕事を 頂いたみたいで・・・
 翌日6公演の振り付けを渡されてkyo to kyoのビデオを二人で
 喧嘩しながら研究した。
 今でも仲良しなのは ぴぃと松潤さんで、
 山下と食事行く時の話しでは 大体仕事のこと、
 二人で一緒に何かをやりたいのは前から言ってた。
 斗真くんははA型で超真面目でなんでもキチッとしないと駄目だけど
 ぴぃはなんでもいい(笑)みたい
 ぴぃと初で一緒に歌ったのは正義の味方はあてにならない、
 あと4tops でloye&peaceの映像が流れたようです。
 当時山下とずっと一緒にバックやってて、
 ボタン2つ開けとか そんな話の中で
 斗真はきちんとするタイプなんだけど ぴぃはわりとどうでもいいから
 よく喧嘩したとか(笑)


 入所当初から のお付き合いで 色々切磋琢磨しながら
 頑張ってきたって感じなんでしょうね~。
 私はリアルタイムで もちろん見ること出来てないので
 想像でしか 書けませんが でもでも ぴいと斗真くんは
 スタートから いつも 同じで 本人自身が 自分達の関係を
 なんとも 言い表しにくそうなのが 誇らしいというか・・・
 それだけ 簡単なのもでは ないんだろうな~って^^

 斗真くんは几帳面なのね~ でぴいは 笑!可愛いから 良いのよ笑
 ってか そういう部分も 含めて 斗真くんは ぴいの事分かってくれてる
 から ぴいも自然体で 斗真くんの前では 居ることが出来て
 安心できるんだろうね~!!!!!きっと そんな感じなんではないかと^^
 斗真く~~ん ありがとうっやった~♪これからも ず~~~と
 ぴいを 宜しくです^^

 HEY③の収録 昨日だったようですが
 内容を少し 教えて頂きまして(Aさん ありがとう ございます^^)
 歌収録が 加藤さんの振り付けミスで 2回歌ってくれた様子
 いかれた皆様 おっ おいしい!!
 ぴいの 誕生日 祝いでケーキ
 ハピバ替え歌まで~~~~オンプ 
 
 で ぴい はんにゃさんの 物まねまで やってくれて 大大 サービスよね!!
 ぴいのヘアは 後ろでヘアを束ねるみたいでしたheart
 観てないけどーーーーーーーーーーーーーーーー
 話聴いてるだけで 萌えハート

 早く~~~~ ぴぃが観たい 魅せて~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 最後に 「雑誌オリ★スタ密着24時」で
 “NEWSの09年前半の活動について 教えてください”
 って 事で なんともテーマがぁ(笑)答えにくいかもですが
 回答数が少ないのは寂しいので
 ぴいのためって事で 4月20日の13:00が締め切りです!
 是非とも 皆様の ご協力をお願い致します。
 (教えてくださった、Kさんありがとう ございます^^)
  オリスタこちら 
 
 HEY③の収録 楽しかった様子だし盛り上がったみたいだし
 良かったわ!!コード・ブルー ぴい自身 何かを感じてくれたら・・・
 って 言ってたから こういうファンの皆様の言葉は嬉しいんでしょうね~^^
 ぴい 頑張った甲斐があったよねオンプ 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)
 【恋のABO】のカップリング曲の【ラビリンス】が増くんのラジオで
 流れたようで 自力でではないんだけど・・・
 聴くことが出来て あっ!ZOPPOさんの曲って感じ
 って 分かりにくい説明で ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 ぴいは2番手 歌割りは 均等ってとこでしょうかね^^
 ABOよりは ストレスたまらないかも(笑)
 あ~ 言っちまったよkao04いえいえ ABOは楽曲的には
 好きかも!基本明るめの曲の方が好きだしオンプ 
 ノリも良くて いい感じだものね~!ぴいのビジュが良すぎなために笑
 もっと ぴいが 観た~~~~~~~ぃ手
 って 素敵なぴいを観ると 思ってしまうので ぴいのパートには
 噛り付き! 一瞬でも(笑)

 話それましたが。。。戻って、ラビリンスは結構好きかもにっこり
 dwangoで 着うたをゲットしまして 恋のABO 何バージョンがあるんだけど
 “大サビ”のバージョンだと テゴちゃんから始まって
 ギリ ぴいのパートが入ってた~ ほっやった~♪

 恋のABOのCM最後の ちょっと おふざけ入ったデコ出しぴいが
 カッコイイ!!!可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 PV観ても この白服の時のアップがなくて 残念って
 思っていたので はっきり見えて嬉しい~!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 「恋のABO」のCMを 獲得できてない 皆様^^
 CMスケジュールです!良かったら どうぞ                        
[Read More >>]
    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 ぴいは斗真くんと コーくんとの3ショット おとこまえ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな 3人が居るだけで目立ちそう~。
 歯痛なぴいさん ドクターヘリでは 行かなかったようねっ(笑)
 三輪車とか 可愛すぎる~~~ 

 ぴいのお仕事が待ち遠しい 毎日を過ごしてますが
 もう 桜も散って 暖かくなってきましたね。
 それだけで 朝起きると エンジンかかるの寒い時よりかなり
 早くなります^^

 取り立てて 何もないのですが
 音楽番組が待ち遠しい ぴいにTVで逢えるまで 最初はMステかな
 その前に斗真くんの 少クラプレミアムが放送されますねっ
 内容が
 「Jr.時代の思い出として、奇抜な(?)衣装の数々について、
 アーカイブVTRには、山下智久や嵐のメンバーなど、Jr.黄金期を支えた
 メンバーが多数登場。プライベートでも仲の良い山下との、
 初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、
 NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!
 また生田へのVTRコメントはドラマで共演した嵐の大野智。
 「役者」生田斗真について語ってくれた。」

 ぴいは残念ながらVTR出演ではないけれど
 でもでも Jr.時代の斗真くんとの2ショットが流れるようだし
 また 嬉しい「山下」が聞けるのかな~っオンプ 

 あぁ、リアルタイムでは見れなくて とっても残念なんですがkao05
 見ることが出来る皆様 楽しみですねっ^^

 短くてごめんなさい
 ちょっくら 過去のぴいへの旅へ 出発します(笑)
 大好きな LOVE×。。。ハードリピしてきますにっこり

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)

 この前のハピバ会で Mちゃんに持ってきて 頂いて
 こんな冊子がっにっこり
 RUSSK

 表紙がこちら上1-GLなんですが
 RUSS・Kのページがあって もちろん ぴいが居ましたっオンプ 
 CIMG1961.jpg

 その時 ハワイでロケしたCMのメイキングとCMの紹介で
 ローカルのwsで流してくれたんですが 私 見逃してて
 Mちゃんのお陰で観ることが 出来ました。(Mちゃん ありがとうっ^^)
 ぴいの海海と空をバックにソロショットの撮影風景の
 部分が流れた~^^これが カッコイイのっheart
 で このVTRが終わって 女性アナウンサーの方が
 「山Pカッコイイですね」って 満面な笑顔が本当に目がheartになってるっ!
 きっと ぴいを見てる顔は こんな感じの顔に私もなってるだろうか?(笑)
 って その嬉しそうなアナの顔を見て・・・アハッやった~♪

 コーくんも加わっての シースー!!
 な~んか 読んでる こっちがワクワクするメンバー 最高ねっ^^
 斗真くんは ドラマの撮影とか 忙しいなかのお食事だもんね~!
 ぴい 楽しい時間を過ごせてよかったわ~
 斗真くんもトマゴトで「山下智久氏と熱い夜を過ごしました」
 って ハッピーな人間になってくれたようで 楽しそう~♪
 斗真くん・コーくんに またまた感謝ですにっこり


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(0)

シースー

04.16.2009
 楽しみな少年倶楽部の放送日は
 5月3日と5月10日だそうで ぴいのMOLAが観れるのは
 10日には 待望のMOLAが観れる!嬉しいなっ^^
 5月3日はGW真っ最中で 音楽番組では 最後のあたりになりそうですが
 早く観たい!!これで 心も潤うわ~っLOVE

 この前 ぴいのハピバ会で お智達とお話してて
 いつ頃のぴいが一番好きか?って話などなど
 盛りあがったんですが 「山下智久」を好きって気持ちは
 同じでも み~~んな ドストライクな時とそうでないときなど
 結構バラバラなのに 笑えた~笑
 それぞれ 好みがあって ぴいの髪型もそうだし 役どころも関係あったり
 するのかな~?
 みんな一致で 好き~heartって 言ってたのが
 映画クロサギとプロ大SPの時のぴい!
 同じ人のファンでも それぞれなんだな~って とっても面白かったです。

 ぴいと共演してほしい 女優さんの話も 盛り上がりまして
 比較的 ぴいのお相手ともなると 皆様 めちゃめちゃシビアです(笑)
 今度 俳優さんとして ぴいが観れるのが 楽しみで仕方ないな~^^

 火曜日発売の週刊誌も目を通してきましたが
 写真もある雑誌は載ってましたね!
 この手の雑誌は どこまで真実か?分からないので
 個人的に話し半分程度で 受け止めておきましたが(笑)
 とりあえず ぴいの大切な仲間と楽しい24歳の一日目を迎えることが
 出来たって事で なによりですねっにっこり
 無理やりまとめてみました(笑)

 で、ぴいは 斗真くんとシースーまぐろ
 短くても 更新してくれるだけで 嬉しい~よ~!
 特に 斗真くんと一緒ってだけで テンション上るんあげあげぇ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(2)

04.14.2009
 少クラ収録の情報を頂きまして(Bさん ありがとっやった~♪
 どうやら MORAを歌ってくれたようですね~
 やったねあげあげぇ
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~泣き
 全開のライブでは 名古屋がお披露目で 名古屋以前のライブだけ参戦された
 皆様は見ることが出来なかったので これは ぴいファンとしては
 待ち望んでたからオンプ 本当に嬉しい~

 私は名古屋で一度きりしか 観てないから もう 夢中で観たんだけど
 なんとなくしか 覚えてないから ライブDVDの前にTVで観れるなんて
 そして 生で観覧されたぴいファンの皆様 羨ましい~
 本当に良かったですねっにっこり

 一番気になってた髪型は 変わってなかった~heart
 きゃ~~~~ 個人的にあの髪型で動くぴいを観れるのは
 めちゃめちゃ 萌えそうハート

 
 本日のいいとものテレホンショッキングは キンキの剛さんで
 今日も万が一・・・念の為って 観てましたが ジャニくん続きますね~
 明日はエイトの横山さんだそうで う~~ん まだ かすかな期待を
 してますが ま~ 流石にこれ以上はジャニくんないとは 思うんだけど 
 明日も観れたら お花だけでも ないかチェックしてみます!

 歌番組の日も もう少し まだまだだな~って
 思っていても あっちゅー間に 来てくれるから 嬉しいなっ^^


 【Yamapi Room】のイクミ様より
 素敵な企画のお誘いを頂きましたので ご紹介させていただきます。
 ぴいの24歳位の誕生日を記念して ぴいへのメッセージを受け付けて
 下さってます。4月30日が締め切りで、ファンレターとして
 まとめてオクって下さるとの事ですので
 皆様 良かったら ぴいへのハピバメッセージ 宜しくお願い致しますflower

山下智久くんお誕生日メッセージ受付中



 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 21:58 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

恋のアボ

04.14.2009


 いいとも 観てましたが 残念ながら 先輩の剛くんへの紹介でしたね~。
 ま~ メンバーからメンバーは あんまりないような 気もするので
 仕方ないのかな~^^
 話の内容も“やまP”の“や”の字も出てくるかな~?
 って 期待して観てましたが 残念ながら出てこなかった;
 恋のABOのポスターを ガン見してました!ぴい カッコイイheart

 少クラですが あんまり 含んで書くの好きじゃないので
 観覧行ってないので 何も私は知らないって事で(笑)
 すみません顔文字1(背景黒用)
 何か 嬉しい~事があると いいな~^^一番気になるのは
 ぴいのヘアスタイルですにっこり

 今の髪型がめちゃめちゃ好きなのでLOVE
 1回でも このヘアスタイルで動くぴいが観たいオンプ 
 出来れば 歌番組すべて この髪型で歌ってほしい~~ 
 個人的 希望ですオンプ 

 えっと 今更ですが ヲタ誌を!

 Wink Up

 「ひと足早めの夏休みを 今から一ヶ月もらえるとしたら?」
 このあいだ、4泊でハワイに行ってきたんだ。
 その2日くらい前に、急に思い立ったんだよね。
 オレが旅に出るときは、いつもこれくらい急なことが多いかな。
 せっかくだからって思って、母ちゃんも誘ったんだけど
 “ハァ、突然すぎ!”って怒られた(笑)
 でも、あわてて用意して、無事一緒に行ったよ。


 そりゃ 2日前くらいって ぴぃママ ビックリするわ~(笑)
 女性はね~ 色々と準備するものも 多いしねっ^^
 ぴいは ハワイでも身軽に行けちゃいそうだけどね(笑)
 でも 大切な家族と 大好きなハワイjumee☆Hula Dance1ぴい 最高だったんだろうな~!!

 「山下智久は○○である」
 テキトーである。そろそろみんなにバレてると思う(笑)
 でもそういうテキトーな部分があるからこそ
 本当に自分が好きな事や興味があることにのめり込める
 んだと思うんだ。今だったら 踊りとかね。


 テキトーっていうか 良い意味で 力んでないよね^^
 その柔軟な感じのぴいは 大好きだよーheart

 「未来のお嫁さんに今から言いたいことは?」
 テキトーなところがありますけど、でも、やるときはやる男です。
 すごい 質問なんだけど(笑)やるときはやる男なのは
 み~~んな ご存知よねっ!!
 
 この写真がなんとも 美しいわ~キラキラ4枚とも いいんだけど
 一番好きなショットは 個人的には1枚目と3枚目って
 真正面向いてないけど。。。横顔がなんとも キレイキラキラ
 
 ぴいは少クラの報告をしてくれましたね~。
 恋のアボ(笑)歌ってくれたんだよね!!
 早く観たいな~オンプ 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(12)

04.13.2009


 土曜日のぴい日記を 珍しく観てないのに 昨日の日記読む直前に
 気づいて 慌てて読んだら な~んか 忙しそうな雰囲気もありで。。。
 何かな~???打ち合わせを 2回もしてるんだけど。。。
 水面下でな~んか 動いてておくれ ぴぃキラキラ
 昨日も忙しそうだいオンプ 


 HEY③の番協もメールがあって 最新のぴいを見れるのは
 今のところ 少クラの収録かな?
 気になることが たくさんで 衣装とか サビ以外の踊りとか並びとか(笑)
 カメラのカットワリとか←マネージャーかい笑
 一番気になるのは ぴいのヘアスタイルが 変わってるかどうか・・・?
 あのPVのぴいにヤラレテル私としては 変わってないでほしい。。。
 って 心の中で願っていますが どうなのかな~?

 あっ そうそう 福山さんのラジオで 斗真くん出演されて
 「山下と飯に行く」発言があったそうなんですが
 斗真くんの「山下」を生で聴かれた皆様 いいな~^^ 一番嬉しい 「山下」です(笑)
 どうやらぴいが 斗真くんと ご飯に行きたいようなので
 また近いうちに 実現できたら ぴい 喜ぶよねにっこり
 ラジオは聴いてないんですが(多分入らないので) 教えてくださった
 Yさん ありがとう ございます

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)
    
 昨晩 お越し頂いた皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 チビ達寝かせながら 一緒に寝てしまってまして
 ムクっと 起きたときは 夜中の3時・・・あちゃーーーガーン
 また やっちまったなぁorz
 夜中からの 更新は 朝起きれないといけないので 諦めました(泣)


 昨日は お智達とぴいの少し遅い ハピバ会をしてましたケーキ
 CIMG1954.jpg

 本人不在のハピバ会は 今年で2回目!めちゃめちゃ 楽しかった~です^^
 ぴいの露出がなくて 寂しいって 思いは み~~んな同じで
 こういう時こそ ぴいのお仕事への妄想が 果てしなく膨らみます(笑)

 Mちゃんが “ともくん”への花束まで 用意してくれて
 ありがとう~
 CIMG1956.jpg

 Mちゃん・Kさん・Sさん 楽しい時間を過ごせて 幸せでした。
 ありがとう~~~^^
 

 すっごく 暖かくて 桜も散り始めてますっ キレイな桜を見れるのは
 一瞬なんだな~って 思いながら 今の素敵なビジュで
 露出がないのも 勿体無い・・・一瞬でもぴいをTVで見たい。。。
 って 思ってました。

 短くなってしまった ごめんなさい、コメントのお返事も
 遅れてて 毎回 すみません。今晩させて 頂きますので
 もう しばらく お待ち下さい。
 本日は チビ達と お出かけしてきます。



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 08:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

duet

04.11.2009


 ヲタ誌~~ まったく書いてないまま 金曜日で
 昨日はオリスタにNEWSくんが チョコットだけ 載ってましたが・・・
 サラ~と 観て 買わなかった汗とか
 RUSS・Kの新CMの記事が1ページだけ ありました。
 CMの写真も小さめですが 何枚かと CM本編にそっての記事でした。
 あと、メイキングの写真と記事も少しありましたよ~にっこり

 特別 目新しいなって 思うものもなかったので 購入はやめましたが
 さらっとしか観てないので こんな感じってことで お許しくださいねっ顔文字1(背景黒用)

 サクッと ヲタ誌にいきますね^^
 星【duet】

 内部告発的な記事なんですが まずは
 ぴいについて メンバーが話してくれてる部分から。。。
 亮ちゃん“一番気前がいいのは?”
 山ぴーも気前がいいなぁ。いつも一緒にご飯食べに行くと、
 払ってくれることが多い。オレも払うけど、ぴーが払うときは
 なぜかちょっと高いお店ばっかりなんだよね・・・。わざとじゃないんだけど、
 たまたまね。ほんま、わじゃとじゃないで(笑)。

 亮ちゃん“いちばん天然なのは?”
 山ぴーかな天然っていうかマイペースって意味でね。
 ごはん食べるのもゆっくりやし、コンサートの前とか楽屋で着替えるのも
 めっちゃ ゆっくりやし・・・まぁオレがセカセカしてるから
 余計にそう思うんかもしれはんけど(笑)でも、ドジではないよ。

 亮ちゃん たくさんぴい~~の話をしてくれてて 嬉しいなっ^^
 天然でなくて マイペースって 言ってくれてるんだけど
 確かにねっ かなりのマイペースな様子でにっこり
 でもね 小さいことまで 気にしてたら ぴいが居る世界では
 やっていけないような気もするしね・・・あること ないこと 言われたり
 書かれたりしちゃうからね。。。って 個人的想像でしかないんだけど。。。
 少し ずれた言い訳になってますが
 小山さんからの 告発もありますが。。。汗とか
 自由人なので 彼が彼らしくいるためには 必要なことなので
 メンバーの皆さん ご理解いただきたい(笑)

 ぴい自身は 
 ☆いちばん気前がいいのは?
 「自分も昔、いりんな先輩にごちそうしたもらった。経験があるから
 今度はオレがみんなにごちそうする番かなって思ってます。」
 ☆いちばん天然なのは?
 「天然はピンとこないけど、マイペースなのはオレじゃないかな。
 楽屋はもちろん、取材現場とか、気心しれてるたちがそろってると
 リラックスしすぎる。よく自宅か!ってツッコまれるくらい自由に
 行動してるから。」

 マイペースなのは 自覚してるようで(笑)
 そんな ぴいが 可愛くて仕方ないわっ~~heart

 時間切れでkao05続きは また今度にでも^^

  
 メン愛でも ハピバのお祝い 書いてくれた小山さん
 いいとも ぴいにまわしてくれないかな~~~~~にっこり


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





   
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 ハピバのお祝い マッスー書いてくれてますね~
 メールもぴいに送ってくれたようで^^

 ぴいは家族と親友くんに お祝いケーキして頂いたようで
 ぴいの大切な皆に囲まれて レテまくってる姿が 思い浮かぶ~にっこり
 今年は「今年は・・・」って言葉を たまに発してくれてて
 残り9ヶ月の活躍本当に楽しみにしてます。9ヶ月だけじゃないけど
 きっと ぴいファンは待ってた分 ぴいがドカンと スーパースターになってくれるよね~
 (今でも十分だけどね^^)

 新曲『恋のABO』のPVですが
 歌だけの時より 映像でみたほうが 踊ってくれてるし
 聴けば聴くほど いい感じオンプ 
 私はWeeeeKと同じくらい好きかな~
 正直 最近のシングルの中では かなり良い感じって 個人的には感じてます

 で PV自体も う~~~ん 少し 納得できないところもありますがぁ汗あせ
 なんとも 古めかしい感じだけど フィーバーとか(笑)
 GYMなんてタイトルに“フィーバー”が入ってるし(笑) 
 ぴいのダンスは 見れば見るほど カッコイイしねっ
 爽やか~~な いつもの感じでなくて インパクトあっていいんじゃない?
 結構 耳に残る曲かもしれないな~キラキラ

 かなり明るめで 伸びたよね~ 髪!
 でも なぜか髪の色と長いんだけど パーマが緩くかかってるからか
 重くも感じず 何回も言ってるけど なか~~り好き
 最後のあたり ノリノリ気味だし すべて可愛い~ カッコイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 最後のサビの部分から リピしてます^^
 ぴいの前のおじいさん 一度目に付いてから つい観てしまうんだけど(笑)
 頑張って踊ってくださってますよね!!なぜか おじいさんが 気になる私!!
 NEWSくん自身も こうやって メンバー以外の方たちが出てくるPVも
 Jr.は除きますが こうやって ワイワイって 初かもですよね^^
 (以前 もしあったら すみません)

 あとは 音楽番組に同じ衣装ででてくれるかな~?
 楽しみ~!!

 最後に ぴいへの ハピバメッセージ 皆様 ありがとう ございます。
 きっと 日本中・異国のぴいファンの方も 色んな形で祝われたんでしょうね~
 ぴいが 生まれてきて くれた0409は 理屈抜きに嬉しいです。
 こうして 皆様と一緒にお祝いできたことも 幸せものな私ですキラキラ

 短いお返事になってしまいましたが 皆様に感謝をこめてjumee☆thanks4させて頂きました。



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:31 | NEWS | TB(2) | CM(2)
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
      jumee☆congratulation1 ぴい 24歳のお誕生日 おめでとう jumee☆congratulation1
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 ぴいも 24歳。。。私がぴいに堕ちた彰は20歳のぴいで
 それから もう4年も経ってるんだな~ って しみじみ・・・
 
 誕生日の時 毎度 同じこと書いてるような・・・気もしますが 気にしない(笑)
 ぴいが この世に生まれてきてくれたこと。。。
 同じ時代を生きてること。。。 もう それだけでも 幸せなのですが

 ぴいのファンで良かったって 何度も思わせてくれる 
 彼の進化し続ける魅力も 暖かな優しい心も 
 プロ意識が高くて 向上心に満ち溢れてるところも

 こぅいう時なので ドサクサに紛れて(笑) 
 大好きだーーーーーーーーーーLOVE


 ぴいにとって ぴいの周りの大切な人にとって
 素敵な年になりますように・・・オンプ 

 1001497777.jpg


 誕生日ケーキ こっそり買ったのですがぁ・・・
 隠しておく場所 一箇所しかないし
 不安だったんだけど やはり パパに見つかり 『これ何?何でケーキあるの?』
 あちゃーーー まさか 『ぴいの誕生日のお祝いで。。。』なんて 言ったときには
 ドン引きされそうなので(笑) 『あっ ちょっと 友達から頂いて。。。』苦しい言い訳よねorz
 見事にワンホール(小さめだけど) あっという間になくなりました
 ウチは男子のパパと4歳のTくんが 甘いもの大好物で
 私と2歳のMちゃんは 特別好きって程ではないので
 男2人で おかわりしてましたぁ。。。
 救いはプレートを付けなかったこと!!! 誕生日おめでとうとか
 プレート付きであったら 言い訳できないし


 ネットやっと 昼に繋がって 夢のサイトで“恋のABO”のPV
 を見ることができたんですが

 サングラスぴい 最高にカッコイイし
 山Pコップシリーズも続いてて 嬉しかった^^
 詳しい感想は また明日にでも^^


 皆様~ ぴいの24歳のハピバ 良かったら
 お気軽に 叫んじゃってくださいね~~~


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   


    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)

04.08.2009
 
 2009/04/07  24:00~24:30 【スペースシャワー】
 2009/04/08  15:00~16:00 【スペースシャワー】

 スペースシャワーこちら 
 
 4/7(火) 24:00~24:20 【M-ON】
 4/8(水) 06:30~06:50【M-ON】
 4/8(水) 17:00~17:20 【M-ON】

 M-ONこちら 

えっと…パソコンの調子が悪くて(..)
携帯からの更新です(^o^)『恋のABO』のPVが放送されるようでっ(^o^)

ズームで流れた、あの一瞬でも、カ
    posted at 00:01 | NEWS | TB(0) | CM(2)

04.07.2009


 お越し頂いてる 皆様、まともな記事が書けなくて
 申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
 Tくんの 喘息も少し良くなりまして 安心しました^^

 ヲタ誌 発売なのをスッカリ忘れてたんですが
 昨日本屋さんへ行って ええっびっくり表紙にぴいがぁぁぁheart
 だって めちゃめちゃ 久々じゃない?NEWSくんの表紙って
 やっぱり 捲らなくても ぴいの顔がそこに居るって 嬉しいあげあげぇ

 Duet・POTATOがNEWSくんの表紙なんだもん 中身確認せずに 購入決定にっこり

 この2冊とも NEWSくんのピンナップつきで
 POTATOは春にちなんでの記事です。

 duetはメンバー同士の内部告発?(笑)
 結構 読み応えがあって 面白い!!
 斗真くんの記事にも “山下”って^^高校時代にジャージをぴいに
 借りてたって 話なんですが 斗真くんからの ぴいの話 一番好きです^^
 P135に NEWSをずっと担当してくださっていた担当の方が今月号で
 NEWS担当最後って事で “とくに山PはJr,時代からの長い付き合い。
 ラストの表紙撮影が終わったあと、あのたくましい体でガリガリの【さ】を
 ハグしてくれた。昔は同じくらいガリガリだったのにねぇ・・・(とシミジミ)
 最後に【じゃ!】と言った山Pのサングラスに、本誌付録のJANPのシールに
 を発見。メンバーのイタズラにきずかなず・・・なのでした”

 気づかないぴい 可愛い^^で そのハグ写真が 載ってます!
 裏表紙が RUSS・Kの広告!!でした~ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Wink Up は表紙ではないのですが ぴいの写真一番好きかも!!
 顔アップの写真が色んな表情で4ショットあるんだけど
 めちゃめちゃ 素敵なのはる色きらり
 ベストショットセレクションがあって 2009年1月号と2009年2月 これは
 亮ちゃんとの公園2シッが選ばれてます!!
 この1月号のぴいは 携帯の待ちうけ画面だっ この写真大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 詳しくは明日にでもっ^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
    posted at 00:19 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

04.05.2009
 花見に 昨日の行ってきました~
 今回こそ 桜をしっかりみてきました桜の花02-Mid †SbWebs†
 桜

 久しぶりに仁くんの名前でてきて ぴいマブダチくんと過ごす時間
 彼にとっては 一番の時間なのかもだよね^^
 
 え~っと 次男のTくんが 喘息がでてしまって汗とか
 今日は Tくんに着いてたいので まともは記事書けずに ごめんなさい
 
 
 
 
 新曲のカップリングの曲
 『Open your eyes』オンプ  お智達に聴かせて頂きました。
 歌いだしは 亮ちゃんで ぴいのパートが なかなか来ないし・・・(泣)

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 22:55 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

04.05.2009


 昨日は お友達と花見っていうより バーベキュー肉
 してまして ほとんど花見てないし(笑)
 食べながら、お話しだすと 止まらない!!
 

 さ~ 『恋のABO』ですが
 フルで聞かせて頂いて
 曲調などなど 結構好きかも!!
 で・・・ぴいの声が 少なくて 少し寂しいな。。汗あせ 

 以上!!(笑)


 

 PVのぴいが あまりにカッコよくって・・・
 何回も リピしまくってますが
 衣装も PVな感じだと 嬉しいな~~~~~~^^
 めちゃめちゃ 似合ってましたよね!!
 もう。。。ヤバイです。。。過去の映像みては 萌えてたんだけど
 やっぱり 現在進行形な ぴいが素敵なのは 間違いないと確信してます。
 ダンス。。。ぴいの ダンス やっぱ最高に素敵heart

 ザマスって笑
 それから コメントのお返事 まだ出来てなくて ごめんなさい。
 結局まだ お返事できてません もう少し お待ち下さい顔文字1(背景黒用)

 今日も短くて すみません。
 明日も友達ファミリーと 花見!!今年 何回 花見したんだろっ(笑)
 花見という名の 飲み会だったり 食事会だったり(笑)



ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:21 | クロサギ | TB(0) | CM(2)


 本日は職場の皆さんと 飲み会開催さたので
 こんな時間になってしまいましたっ。

 お越し頂いた皆様 ごめんなさい

 本日はもう 遅くなってしまったので 明日
 記事を書かせていただきます。

 あっ 一つだけ!!
 恋のABOのPVがズームインで流れましたね~^^
 ぴい めちゃめちゃ カッコよかったheart

 曲調も 結構大人っぽい感じだし^^
 ダンスも 物凄く 素敵だし!!
 
 ただね・・・ぴいの 立ち位置がいつもと 違うのが
 不思議に思う今日この頃(笑)

 曲もお智達に聞かせていただきまして
 (Aさん いつもありがとう~^^)
 また 書かせて頂きますね^^
 コメントのお返事も 遅くなってごめんなさい
 明日させて頂きます。
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 01:11 | NEWS | TB(1) | CM(4)

 『恋のABO』ですが
 JEでジャケ写 アップされましたね~

 初回限定盤
 初回限定盤

 通常版
 通常盤 
 

 な~~~んか 爽やか~な 夏っぽいイメージ CMで流れた曲での
 イメージなんだけど なんかジャケ写は大人っぽいですね~^^ 
 並びが いつもと 違うのは 血液型?(笑)
 ぴい・加藤さん→A
 小山さん・亮ちゃん・マッスー→O
 テゴちゃん→B
 Oの3人は真ん中のソファで
 Aの二人が ソファの上に
 Bのテゴちゃんはソファの下で・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・関係ないのかな?(笑)
 並びで2人・・・3人・・・1人って 不自然だもの~って
 並びだけで考えすぎかしらがーん
 ぴいの髪の色が目立ちますね~~ こうやって メンバーで並ぶと
 より明るく見えます!!勿論 ヘアカラー明るめのぴい 大好きheart


 ST またまたかけなかった~~~・・・
 また 次回にでも^^
 
 明日 入園式でして。。。準備をしてる真っ最中で
 苦手なんだけど ミシンで縫い物しております^^
 
 ぴいは エイプリルフールで騙されちゃったのね^^
 素直だからね~ ぴい(笑)可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:56 | NEWS | TB(0) | CM(4)
 少し 賑やかになってきました~
 ぴい事で忙しくなるのは 幸せにっこり
 ウイダーの新CMが放送され始めたようですねっ^^
 お智達 Mちゃんが早速 出会うことが出来て
 教えていただきました^^(Mちゃん ありがとう~)
 で、気になる内容ですが フェッシングの大田さん 中心のCMの構成の
 ようで ぴいは一瞬だったようなのですが 
 今ぴいで めちゃめちゃ キレイだった様子で。。。
 東海テレビをご覧の皆様~
 夕方の再放送ドラマ 「救命救急24時」で流れたようですよ~~
 
 HPも更新されてますね^^
 あの宇宙人(zerioくん)バージョンのCMはHPで観ることは出来ますねっ
 あの ぴいのポスター ほしいかも♪
 ウイダーHPこちら
   
 それから、4月2日のレコメンで恋のABOのフルが聴けるようですねっ
 電波の入る皆様~~ フルで聴けるそうで 楽しみですね^^
 勿論私は 電波入らないのですが どんな感じなのかな~やった~♪
 PVも気になるし、音楽番組も楽しみですね~
 一つでもたくさん出てほしいな~~~~~~^^

 0409の記事 書きたかったんですが
 時間切れで顔文字1(背景黒用)
 “いつか100%のオレにたどりつくまでにね”キラキラ
 また 書かせて頂きますね~
 
 ぴい。。。斗真くんとコーくんと 熱く語り合ったんだね~
 『マジ楽しかった。』って 言葉の反面
 『もっと 本気にならなきゃ』
 『俺は生ぬるいわ。』
 『マジなんか情けなくなった。』

 内容は勿論 分からないんだけど。。。
 ぴいを “偉い”“優しい”って 言ってくれる斗真くんにっこり
 斗真くんの昨日の日記を読んでも 今日のぴい日記を読んでも
 きっと皆で刺激しあって たくさん感じる何かがあったのかな~
 とか 勝手な妄想なんだけど・・・
 でも ぴいにとって 熱く語れる仲間が居るって 事が一番個人的には
 嬉しくて^^
 ぴいが何かを一人で抱えてるって 思うのが一番辛いからっ・・・
 斗真くんにも コーくんにも 本当に感謝です

 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:01 | CM | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
