Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

会報

03.31.2009

 Yoy and J の会報が 昨日ポストに届いてました~。
 まぁ そう期待もしてないけど←ぎょっガーン
 期待してないって 言ってもさ。。。いくらなんでも 小さな写真一つくらいは・・・
 って 甘かったぁkao05 ぴいの姿がどにのもない
 会報・・・・・・・・・・・・ 思わず パラパラ・・・って捲って
 速攻でとじて もう 封印がーん
 中身読む気もしないし。。。他にも何か入ってる~~~って
 思ったら、エイトくんのライブとKAT-TUNさんの追加公演で
 まっ 仕方ないんだけどねっkao04

 さ~ 気を取り直して 昨日過去映像の続きです^^
 こりずに 観てます~ なぜか 何回観ても 飽きないぴいLOVE 
 「Rainbow」 
 ぴい&亮ちゃんで スタンバってて 最初の歌い始めは ぴいなんだけど
 きっと この頃 野ブタのドラマ撮影もあったり アミーゴもだし
 NEWSくん 少クラ 司会だったもので 忙しかったであろうぴいは
 歌いだしが つかめてない様子で 歌いだしそうになる ぴいに
 横に居る亮ちゃんが “まだ!”って言ったのかは 定かではないのだけど
 何か言ってくれてて。。。やった~♪
 で 歌いだし直前に亮ちゃんが ぴいの方向見て何か言ってる様子で
 きっと ぴいに教えてくれてたのかなオンプ  
 なかり 偏った見方してるので ごめんなさい;
 
 この曲は小学校の運動会で 登場しそうな 可愛い棒を持って
 踊ってくれてるんだけど 絵文字名を入力してください なぜか違和感ないぴい(笑) 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 この時 亮ちゃんと 曲の途中でも 愛コンタクトで “ニコっ”てheart
 棒で後ろ髪が ヒラッてなるんだけど それが 萌えハート
 それから やっぱり いつでも ぴいの声は 好きなんだなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 本日はST フラゲできるかな~ 0409の50回記念ですねっ^^
 楽しみオンプ 


 斗真くん~~~~~~~~~~~~~キラキラ
 ぴいの無茶ぶりに お答えしてくれて ありがとう泣き
 「ごめん。無茶ぶりSMILE飯いこぴーす
 あの 可愛すぎよ。。。ぴいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 斗真くんの日記を 読んでいて。。。
 ぴいを通して 斗真くんを知った私なんですが
 彼の誠実さとか 真面目さ ぴいと共通する何かを感じる事が
 日記読んでると 時折あって 仕事へ意気込みも
 とっても 男気があるというか。。。
 誠実なぴい ウソをつきたくないと思うことに 斗真くんも
 同じなんだよね^^
 そんな世の中 ドロップキックしてやりますよ。って 丁寧にやんちゃなこと
 言うところとかも 本当に。。。ぴいと似てる部分感じる私です^^
 
 今日のぴい日記もトマゴトも 速攻保存!!
 斗真と本音トーク 今頃ぴいは楽しんでるかなオンプ 

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

なぁ斗真。

03.29.2009

 
 昨日の「少年倶楽部プレミアム」では
 リクエスト特集だったようで・・・って 私 観てません(笑)
 ウチ契約してないのですが お智達 Mさんより内容を
 少し教えて頂きました(ありがとう~ Mさん^^) 

 「太陽のナミダ」「なんとかなるさ」が放送されたようですねっ^^
 そういえば 2日前に なんとかなるさ 見たばかり^^
 結構 リピ率 個人的に高い 「なんとかなるさ」です

 だって。。。めちゃめちゃ 可愛いんだもの~heart
 振り付けも めちゃめちゃ可愛いものね~ 可愛いダンスをするぴいに激萌えハート



 次回のゲストは。。。なんと 斗真くんだってオンプ 
 ってことで 次回だけは 録画を実家に頼もうかと思ってます。
 もしかしたら チビぴい見れるかも
 それに 斗真くんのお話も聞きたいし^^


 最近 寝る直前に 過去映像をひたすら 観てるのですが
 少クラなんだけど  NEWSで歌ってる
 「とまどいながら」オンプ  ぴいは途中から出てきて
 “とまどいながら 僕達は 不確かな道探して”←ぴいパート
 ここの 歌い方とか 声とか もう・・・ぜ~~~んぶめちゃめちゃ好きで
 何回みたのかな?ってくらい リピしてます。
 勇介なぴいなんだけど 黒ジャケの衣装にこの明るめのヘアが
 なんとも男っぽい絵文字名を入力してください
 マイクの持ち位置を 少しズラすところとか “僕達は”の“はぁ~”ってここの声が
 激萌え~~~~  自分でも何で この部分が?かは よくわかんないんだけど
 このぴいをひたすら見てはキュンキュンheart2きたりしてます。

 「HEAVEN」
 これは ヤバイLOVE
 彰の頃なんだけど ダンスにめちゃめちゃ 切れがあるし 
 とにかく カッコいい!! ガシガシと冒頭から 踊ってくれてるんだけど
 最初のぴいのパートだけで 倒れそうになるから(笑)
 サビ前のパートで ぴいはバックで ダンスしてる部分
 “明日まで あと少し 何かが変わるはずもない”の
 このダンスが めちゃめちゃ かっこいいハート
 最後のキメのダンスも 倒れそう(笑)
 

 「明日へ」って ぴいが作詞作曲した曲
 なかり好きかも 明るいポップな曲なんだけど  
 ぴい いい曲だよ~^^好きな曲です

 で 今 ぴい日記を開いて 京都・・・思わず携帯に
 向かって 「えっ」って 言ってしまったよ~やった~♪
 ぴいったら 可愛いLOVE
 唯一嘘をつくのは 友達の命が危ないときって ぴいらしい言葉出た後に
 『なぁ斗真。俺の考えあってるかな?(笑)』
 この なぁ斗真。って この一言で
 なんか キュ~~~~~~~~~ンってきちゃうんだけど
 かなり重症ね 私絵文字名を入力してください
 うまく書けないんだけど顔文字1(背景黒用) 
 斗真くんへの想いが ぴい心から信頼してるんだろうな~って
 あ~~~ん だめだ~~(笑) 山斗が観たい!!病がまたキタ(笑)
 昨日の日記は速攻保存^^しましたにっこり

 過去映像のお話ばかりで顔文字1(背景黒用)
 でも 過去映像で ぴい不足が補えるって幸せを感じております^^
 勿論 ぴい日記も元気の源にっこり


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:45 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)

03.29.2009
 桜も満開へと 近づいてきましたね~sakura
 でも 風が冷たくって 少しまだ肌寒い 日でした^^

 スーケート観ていたら ウイダーの真央ちゃんバージョンのCM
 私 初めてみた気がする・・・もしかして???新CMでも?
 って思いながら HPを開いたけど 残念kao05
 何も変わってなかった絵文字名を入力してください

 今日は日中 少しだけ時間があったもので
 過去のぴいの映像をちょこっとだけ 観てましたが
 少クラ 中心になんだけど チェリッシュの頃も勇介の頃も
 綺麗な方は いつ観ても キレイなんだな~ってキラキラ
 特に勇介 最高に歌ってる姿とか 横顔とかが キレイで
 チェッリッシュの頃も 髪の毛 ギュって後ろで縛ってる感じが 
 艶っぽい ぴい
 どんな時代も大好きだな~って 実感なんだけど
 彰が出てくると やはり別格なんだな~ やっぱり最高なのよね~はる色きらり
 たくさん 萌えがありすぎて まとめられないので
 また 後日にでも 書かせて頂きますね^^
 
 クリスマスSPの回の きよしこの夜♪
 斗真くんとの2ショを 一旦停止しては ニヤけてました(笑)
 本日は桜を 観に行ってきます^^   



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 
 Mステ 春スペシャル 気がついた時には もう40分くらい経過してて
 あわてて  録画し始めたのだけど
 『もう一度見たい ランキング』
 既に30位からって・・・もしかして ベスト50だから ぴい 出ちゃったかしら?
 あっ 亮ちゃんが28位で 出てましたね~ 小さい亮ちゃん
 初々しいわっにっこりいいな~ 結構流してくれてて
 うっ 羨ましいな~
 嵐さんの 初登場の時の衣装がぁ絵文字名を入力してください インパクト大だよねっ^^
  ぴい。。。お願いだから 観たい・・・って願いは少しだけ叶って
 21位の『雨の演出映像』の冒頭で NEWSの太陽のナミダで
 土砂降りに あったNEWSくんが 少しだけ 映りましたheart2
 ぴい・・・カッコイイheart
 この時。。。本当にすごい量の雨で “降らせすぎよ。。。本当に(笑)”
 って 書いたような気がしますが傘あか水玉
 でも この時の衣装 最近の衣装のなかでは 好きなんですよ~
 シンプルで 個人的にはこんな感じが好きかな~^^
 曲も大人っぽいしオンプ 
 新曲は ポップ調だし なんとなく 夏っぽくて サマタイっぽい
 衣装かしら?ラフな感じなのかな~???こうやって 色々想像しながら
 待ってるのもたまには いいかな~にっこり
 

 ぴいの日記を読んで 東京タワーのライトアップ 私も気になったから
 調べたよ~^^
 25日~29日まで 『おめでとう侍JAPAN』5日間限定
 ダイアモンドヴェール!東京タワーみたいねっ^^
 あ~ 近かったら 観に行きたいわ~~~~~♪
 TOKYO TOWERこちら 
 奇遇だわ~heartお智達も調べてくれて
 こちらは素敵なタワーの写真つきのニュースをっ^^
 (Aさん ありがとう ございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
 47 NEWSこちら 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 23:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

ケンゾー

03.26.2009

 今 「犬と私の10の約束」を観てますビーグル2(ブレーズ長め)
 調度 映画クロサギと同じ頃の公開のこの映画 地上は初放送で、
 “クロサギもいつか放送してくれるのかな~^^”
 なんて考えていましたにっこり
 もちろん DVDも発売してるし スカパーでは流れてるのだけど
 TVでの放送も 待ち遠しいです^^

 ワンコの映画・・・う~~~~ん 泣けちゃってダメです泣き
 それじゃなくても 最近涙腺弱いのに、この手の話は ヤバイ・・・

 一昨日 ケンゾーに逢いたくなって プロ大SPを観てました
 メイキングの映像 クランクインから クランクアップまで
 終始楽しそうな ぴいがたくさんだし、スタッフさんとも
 ほ~~~んと 和気あいあいで 寒そうだし ぴいにとって この頃は
 忙しさからいうと すごいものがあったんだろうけど
 でも 楽しそうで このDVDは ほっこりできて 大好きやった~♪
 海辺でレイを抱き寄せる シーンに 激萌えkao03 何回もリピしてる。
 しかし 本当 走ってるシーン多くて 走る前のストレッチが
 なんともカッコイイのはる色きらり

 ユーパーのWeeeekの歌とか ピアノとか ガックンとのじゃれ合いとか
 ぴいは可愛いしっ 笑顔だし そんな顔を見てるだけで 幸せ~って
 単純な私・・・
 萌え所がありすぎて 1回見さすと 途中でやめれないし^^
 順番バラバラで ごめんんさい顔文字1(背景黒用)

 ぴい 日記更新 ありがとうっ^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 23:44 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

Myojo②

03.25.2009
 昨日の続きで Myojoを^^
 相変わらず 素敵なぴいheart
 ニット姿が 萌える~~~~~~ 髪伸びたよね~
 かな~り このヘアスタイル好きなんだけど 
 今度 ぴいを観れるときは 変わってるか 変わってないか・・・
 楽しみやった~♪

 『生き物って、春になると芽が出たり、花が咲いたり
 冬眠から覚めたりするじゃん。俺も春になると
 外に出ようかなって気持ちが増えてきて、どんどん活動的になる。
 やっぱ人間も自然の一部なんだなーって実感。』
 
 冬眠から覚めるって 分かる~~~~^^めちゃめちゃ同感^^
 寒いと 動きが鈍くなるっていうか・・・寒いから 活発には動かないんだよね!
 だから 春が嬉しくてオンプ 
 
 『最近俺が始めたことっていうと・・・悩むことぐらいかなー(笑)
 あっ、でもこの悩みはネガティブな悩みじゃない、NEWSをもっと
 よくしていきたいってことからくる悩みだからさ。
 もっといい歌を届けたい、もっといい芝居をしたい、
 もっとNEWSを楽しんでもらいたい・・・。悩みはつきないねー。
 正直大変なときもあるけど、それが形になったときの達成感は
 すっごくデカい!それに悩まないと 成長できないからね』

 悩むって いうと つい後ろ向きかな。。。って考えてしまいがちなんだけど
 ぴいの場合は スーパーポジティブで^^ とってもファンにとって 嬉しいんだけど
 ぴい いつも全力で頑張ってくれてるんだから それだけで 
 正直十分なんだけどね^^でもでも こういう 気持ちを持ってくれてるからこそ
 今に自分に満足せずに 夢が叶っても 次の夢に向かって頑張られるって
 ぴいの 人として素敵な部分だものね~~~ 素敵っていうか 尊敬にっこり 

 『悩んだぶんだけ、いいものが出来るだから、これからもガンガン悩んで
 みんなを元気にするものをいっぱい作りたい。』

 きっと分からないところでも 色々悩みがあるんだろうけど
 どこまでも ついて行くからねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 「P NEWS」では ボクシングでの話しをしてくれてます
 充実してるようだし^^
 新曲に向けて ヲタ誌も表紙が増えてくるかも^^
 とりあえず DuetはNEWS表紙でウルトラワイドピンナップだし^^
 嬉しい^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 22:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

Myojo

03.25.2009
 Myojoはる色きらり

 NEWSくんの記事の前に
 まずは“新学期応援スペシャル企画” 「学校へ行こう♪」
 このコーナーに ぴいのメッセージがあるんだけど
 高校時代に親友と出合って 北海道の修学旅行の想いで話しを
 してくれてます^^
 『学校がイヤだなって思うコも、ダマされたと思ってちゃんと学校へ通うべき』
 ぴいが言ってくれるように 学校のよさは卒業してから 分かるものなのよねっにっこり 雑誌の読者年齢層からいって 学生のぴいファンの皆さんが
 そっか~あげあげぇって 同感してもらえたり
 励みになったら 嬉しいですよねオンプ 

 「学校にありがとう」このページの左下に 01年7月号の 可愛いぴいがheart2
 高校に入りたての頃で 初々しいブレザー姿・・・
 めちゃめちゃ 可愛いheart 少し(かなり?)危ない人になってるかもだけど(笑)
 このブレザー姿のぴいに 激萌えな私ですハート
 
 キンキの洸一さんのページP83に ぴいから洸一さんへ 質問がありました。
 『今まで、取材で色んな質問されたと思うので、
 あまり聞かれていないような、ビミョーな質問をしたいと思います。
 ずばり、一日のなかで一番好きな時間帯は何時頃ですか?
 ちなみに俺は、夜中の2時くらいです。』

 こんな質問をしてくれてます♪
 きっと 洸一さんに 同じ質問にならないように。。。って 
 ぴいなりに気を使った ビミョウーな質問をしてくれたんだよねkao03
 ぴい。。。なぜに夜中なのかい?(笑)
 
 洸一さんのお答えも『気が合うね~・・・』ぴいと同じ夜中だと
 お答え頂いたんだけど、俺時間!自分自身の時間がもてる
 ゴールデンタイムだそうで^^

 
 あと 斗真くんの記事に ぴい登場♪

 時空旅行ってことで 過去を振り返ってくれたりもしてるんですが
 ーーMYOJOで印象深い取材ーー
 『けっこう昔にラベガス行ったことかな。メンバーは滝沢くんとか山下が
 一緒だったっけ。あの年で海外に行くっていう体験したことないからね。
 クソ暑かったことや、いろいろなショーを見たのを覚えてる。
 あと、そうそう、山下が暑くて気持ち悪くなったりしてた(笑)。』

 昔をリアルタイムで知らない私は こういうお話聞かせてくれるだけで
 本当に嬉しい~にっこり
 誰もが知るってお話でもなくて 斗真くんだから 知ってるって話も
 きっとたくさんあるんでしょうね~ 想像ですが(笑)
 暑すぎて 気持ち悪くなるって たしか・・・めちゃめちゃ 遠い昔に
 お友だちで居たの思い出しました^^
 
 次号はNEWSくんで 半年振りの表紙です♪


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

恋のABO

03.23.2009
 NEWSの新曲『恋のABO』の詳細が 発表されましたねにっこり
 
 キラキラ初回生産限定盤 CD+DVD
 ☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
 M1:恋のABO
 M2:ラビリンス
 M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

 ☆DVD収録内容☆(約30分収録)
 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
 ・Happy Birthday
 ・weeeek
 ・ガンガンガンバッテ
 ・裸足のシンデレラボーイ
 ・SUMMER TIME
 ・MC
 ●初回盤仕様
 ①12Pブックレット
 ②DVD付き


 はる色きらり通常盤CD
 ☆CD収録楽曲☆(全4曲)
 M1:恋のABO
 M2:ラビリンス
 M3:OPEN YOUR EYES
 M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)
 ●通常盤仕様
 ①3面6Pジャケット
 ②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
 ③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録
 (初回盤未収録)

 DVD やっとつけてくれる~~~~~~~~あげあげぇ
 めちゃめちゃ 嬉しい~^^
 ライブ映像をDVDにつけて頂いて そりゃ いち早く ライブを観ることが
 出来るって 嬉しいんだけど 単独で ライブDVDの発売も待ち遠しい!!
 MOLAがぁ・・・絶対に観たい手結局そこなんだけど
 それ大事よね~ ぴいファンとしてもですが
 それぞれ 各メンバーのソロをおさめて頂いた ライブDVDを待っております^^
 なぜにライブ映像なのか?気になるところですが。。。
 考えても仕方ないので 素直に喜びます^^

 でも 嬉しい~~~ ジャケ写も楽しみだしやった~♪
 PVもどんな感じなのかな~^^

 
 新星堂 初回限定盤こちら
 新星堂 通常盤こちら
  
恋のABO【初回生産限定盤】恋のABO【初回生産限定盤】
(2009/04/29)
NEWS

商品詳細を見る

 
恋のABO【通常盤】恋のABO【通常盤】
(2009/04/29)
NEWS

商品詳細を見る



 最新のぴいをTVで観れるのは 音楽番組なのかな~
 楽しみーーオンプ 

 最後に『2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票』
  2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリこちら
 拍手コメント様に 教えて頂きました(ありがとう ございます^^)
 惜しくも 夏は2位でしたが 年間の投票が始まりました
 「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」は 必須になってます!!
  皆様~ 是非ご協力を お願い致しますお願い

  ぴいに日記を楽しみに 待ってるファンがたくさん居ることが
  伝わって嬉しい~。
  しかし 本当に優しいよ~ ごめんねなんて 言ってくれる・・・
  その 気持ちだけで 十分 嬉しい~^^

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:20 | NEWS | TB(0) | CM(8)

ポポロ

03.22.2009
 連休で連日まったりした 内容で・・・
 お越し頂いてる 皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 
 RUSS・Kですが WSでも 何番組かで 紹介されたようで
 まったく 観てない私です あちゃーーーーorz
 CM自体は 何か一昨日 やけに何回も流れてて 
 きゃっ ぴいだっheartって 思ってる間に CM終わり~ガーン
 録画も出来ずに 気長に構えてますが 獲得できるのかな~汗とか
 
 新曲の方も やっと活動始動し始め^^って感じですが
 きっと 私が知らないところでは 始動してくれてることを祈ってるんだけど
 ぴいの お次の仕事が気になる今日この頃ですが
 昨日のポポロの続きを・・・

 どこの国の王子かと 思ったわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 何ですかぁ この笑顔はっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ズルイよ~ だって めちゃめちゃ 素敵な笑顔 惚れ直しheart
 こんな 素敵なぴいがTVに出てないってのが 正直勿体無い!!!!!!!!!!!
 言いすぎかしら(笑)でも 素直な心の叫びなんですがぁ

 その笑顔の横の「子どもには 厳しい父親になるかも」
 ずるい。。。こんな顔の横に何書かれても 許しちゃうわ(笑)
 
 小さな4枚の写真スーツのジャケットを 脱ぎ・・・最終的には 
 ネクタイほどき・・・ボタンをはずす。。。 この過程を小さな4枚の写真と
 あの最高の笑顔のグラビア・・・反則でしょっ(笑)
 これねっ 萌えないぴいファン いない気がする このぴい 
 皆さん ドストライクと確信できるくらい 個人的には めちゃめちゃ 撃沈ハート

 NEWSと結婚診断・・・これさ~ ぴいへぴいへ・・・って どうしても・・・ 
 Q4の子供は厳しく育てたい?とかQ7のロマンチスト?とか
 ぴいを意識すると自然と答えがそうなっちゃうのよ~
 自分の本心ってういうよりねっ で 勿論 Aのぴいもとへにっこり
 “でも 残念ながら結婚への道のりは遠いかも”って これ笑えた~絵文字名を入力してください
 
 『結婚・・・イメージわかないなぁ(笑)』
 ぴいの年齢だと 普通にまだイメージわかなくて 当たり前かな~って
 思うよ~^^

 『今友達がすごく大事で、友だちとの時間で満たされえてるから
 結婚なんて想像つかないよ(笑)』

 ぴいらしくて いいわよね~^^

 『でも俺だっていつか“この人のために何かしたい”って思える女性と
 出合ったら、結婚するんだろうな。そのときは本気で“結婚してください”って
 申し込むと思うよ。』

 ぴい。。。いつか 素敵な女性と出逢って^^ぴいが幸せなら それが一番だもの^^

 『結婚生活は俺が150%働くかわりに、家事は奥さんに任せたい。
 子供は何人でも。いっぱいいていいよ。ただ、俺はすごい厳しいよ。
 礼儀とかすごく厳しくしつけるから、子供には怖がられる父親になるかも(笑)』

 なかなか 子育てって 難しくて汗あせ私 3人育ててる今でも
 まだたくさん 迷いながら育ててるんだけど 礼儀に厳しくってぴいの気持ちは
 よ~く分かるのだけど なかなかね。。。思うようには いかないのよ(笑)
 実感こもりすぎねkao04

 『どんな女性なら結婚したくなるか?それが分かれば
 苦労しないよ(笑)ただ、なんとなく結婚してからお互い
 プラスになる関係でいたいなとは思う』

 ぴいが結婚したくなる 女性・・・そこんとこ 気になるんだけど(笑)
 ぴいの言うとおり ご本人が分かれば 苦労しないもんね(笑)
 
 『俺のことを本気で考えてくれるような人』
 考えてますけど・・・私(笑) きっとたくさんのファンのみんな
 本気で考えてるよね~やった~♪

 もう 春ですね~ 桜もちらほら 咲きはじめきて桜
 日中は 暖かくなりました^^ パパと夏に向けてのこの空気感が
 好きなんだよね~って 今日しみじみ話してました←のんきな夫婦汗とか
 さ~ 今週も頑張るぞ!!!!!!!!!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br />ンキング


    posted at 23:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

ヲタ誌

03.22.2009


 もう時期4月 暖かくなってきたし太陽
 NEWSの新曲も決定したし^^ 残すところは。。。ぴい単独のお仕事
 への期待を つい してしもあうのですが・・・
 近々何か嬉しいお知らせがあると いいですね^^

 本日はヲタ誌をフラゲしてきました!!
 「ポポロ」「Moyjo」

 ポポロのぴいの写真が キターーーーーーーーーー
 ヤバイ・・・heart萌えるって もんじゃい!!
 藍沢先生ヘアが伸びて あの緩いパーマの感じとか
 笑顔なんですよ~ ほ~~んと メタメタ可愛いLOVE

 ごめんなさい 続きは明日・・・
 コメントのお返事も 遅れてます スミマセン。


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)


 かなり出遅れてるんだけど・・・orz
 お智達から メール頂いて “えっっっびっくり何々?”
 まともにPC触れてなくってっ汗あせ・・・で 今 PCを起動させて
 やっとこさ お智達 皆様にメール頂いた内容が自分のあまたの中で 一致
 スッキリした~にっこり
 Aさん Eさん ありがとう ございました福助

 今更ですが まずは新CMの放送がスタートで
 先日 NEWSくん ハワイで撮影した RUSS・Kの新 15秒Ver.30秒Verで 30秒Ver“DIVE編”
 「最先端プロレス ドラゴンゲート」は 私の地域では映らないかも・・・
 でもHPで映像 UPしてくださってるので やったね^^観れました^^

 メイキング。。。走ってきた ぴいのお顔がアップに
 っていうか ぴい 寄ってきてくれて 可愛いheart
 プールに飛び込み方も めちゃめちゃカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 新曲も決定しましたね~
 4月29日発売 「恋のABO」キラリラ
 待ったものね~ やっと やっと 音楽番組で 最新のぴいが見れるかも^^
 一つでも多くの番組出演を願ってます。
 曲は 予想通りねっ 爽やかキラキラ
 夏っぽい曲で、衣装も気になるところなんだけど 曲調的にラフな感じなのかな~?

 さ~ 色々とまだ書きたいこともありますが・・・
 昨日は家族でイチゴ狩りへ 行ってきまして

 いちご

 今日も一日外出予定なので また じっくり書かせていただきます。
 コメントのお返事も 途中ですみません。

  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:01 | NEWS | TB(0) | CM(6)

 ようやく DVDゲットできました~にっこり
 とりあえず 特典映像を今 1回観たんですが
 クランクアップのぴいの顔が 一番印象に残ってます。

 実際の現場で見て 感じたことや 幼なじみとの再会で
 感じたこと・・・
 ぴいが“スペシャルを観て みなさんが何か感じてくれたら嬉しいです”
 って 言ってくれたことを思い出しました。
 自分自身が感じた何かを 観てるみんなも 感じてくれたら。。。って 
 思ってくれたのかな~ 感無量ですっ泣き

 1回観終わった ばかりで ぴいの顔が頭から 離れませんが・・・
 藍沢先生のクランクアップは 列車の中のオペシーンで
 可愛い子役の男の子の肩に手を置いて 撮影場所に。。。
 でっ、ヒョイと 高い足場に 抱え上げる 藍沢先生heart
 こういう姿 キュンキュン きちゃいます!!

 花束を監督さんから 貰った後のぴいの笑顔が 素敵すぎる~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 きゃ~~~ やっぱり 笑顔はいいよね^^

 クランクアップの 現場の熱い空気が 伝わってくる感じがしました。
 上手く言葉に出来ませんが汗とか

 ぴいもキャストの皆様も “やり遂げた~~~~”ってがっつぽーず
 達成感がいっぱいな 顔されてたものね~^^

 簡単ですが とりあえずの感想でしたにっこり
 また じっくり 観たいと思います!!

 ぴいは ダブルで頑張って レッスン
 その 好きな曲に合わせてのダンス。。。
 是非 観たい~~~ いつかは みせてほしい~♪
 その時が 来ることを 祈って 眠りにつきます!!
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 
    posted at 23:16 | コード | TB(0) | CM(6)


 まだ 『コード・ブルーSP』のDVDゲットできてません泣き1
 あ~~~ 早く観たい!!!!!!!!!

 ゲットされた 皆様~ 一気にぴい不足解消できましたかはてな
 とりたてて 何も話題もないのですが

 TV誌 水曜日になると なぜかぴいが居ないのも分かってるんですが
 もしかして・・・って 期待しながら 手にとってしましますkao04
 表紙を飾る 俳優さん達を 観ては“いいな~~”って
 目的もなく 水曜日はコンビニに 行ってしまってますが
 ドラマに出演の時は 毎週のように 当たり前のように 居るTV誌
 全部なんて 買ってらんないわ~ 吟味しなきゃって
 幸せの悲鳴をあげてたのは 雑誌ラッシュが すごかった
 映画 クロサギの頃でしたよね~やった~♪
 懐かしい~~^^今日 ふと感じました^^

 昨日は チビ達の遠足で 朝 集合待ちの時 先生が音楽をかけてくれてて
 今でも羞恥心(笑)でも 子供達は ノリノリで 『ドンマイ~オンプ 』の歌詞からサビにかけて 大合唱
 この光景を観てて すごっい!!仲良しの先生に聞いてみました手
 『何で この曲?誰かファンなの?』答えはファンではないのだけど
 どうも 子供ウケする曲って あるようで・・・『山Pは?』って聞いてみたら
 『あの・・・出てこない!!なんだっけ?こうやるやつ!!!』
 ははっ セニョのサビの“抱いて”の部分の振り付けを(腕を交差してる感じの部分)
 してくれてて 『NEWSじゃなくて セニョなのぉ???』って
 聞きながら 間違いなく 顔がニヤけてる私にっこり
 セニョがヒットしてた頃は よくかけてくれてたらしいです。
 持ち主は 誰か分からないけど どなたかの先生が自前で 持ってきてくれてたらしい
 もしや ぴいファンの先生がいらっしゃったりして(笑)
 
 で 遠足で久々に歩いた~みずたまこ
 もう すでに足が筋肉痛顔文字1(背景黒用)どんだけ 運動不足なんでしょ汗とか
 気候もよくて 本当 ぽかぽか陽気晴れ
 チビ達と 一緒になって 全力で遊んでました~ 日焼けしたかも・・・
 お弁当つくりで 5時起き←気合はいりすぎ汗とか
 なんだか ヘロヘロ~~~ で ゴメンナサイ こんな更新でorz
 なんか 遠足の感想になってしまって ますが 早寝して エネルギーを蓄えます!!

  
 ぴい めちゃめちゃ ハードじゃない?
 鍛えてますね~ 今度 ぴいを拝見できたた時に
 超マッチョになってたりして(笑)・・・・・・力こぶ


 コメントのお返事 遅くなって ごめんなさい。
 明日 必ずさせていただきますねっ。
   
    posted at 00:01 | クロサギ | CM(2)
 今日は【コード・ブルーSP】の発売日ですね~^^
 予約してない私は 店頭へ仕事帰りに行ったのですがぁ・・・
 探す時間が勿体無いので いきなりレジへ向かって
 『コード・ブルースペシャルのDVDありますか?』
 って聞いたら・・・店員さんは『コード・ブルーですね^^こちらへ・・・』
 って あっ 絶対伝わってなような気がする・・・予感が当たって
 ドラマ版のDVDの売り場へ 連れて行ってくれたのだけど
 『スペシャルなんですが。。。』調べてくれてて
 『こちらは、今回は入れてないので 予約になりますが。。。』
 ぎゃ~~~ 甘かった。。。てっきりあるものだとorz
 『ありがとう ございました。。。』って 帰ってきました。
 速攻 予約しまして 探す時間もなさそう←泣

 もう お手元に ある方もいらっしゃいますよね~~~~~^^
 スペシャルはどんな特典映像があるのかな~ 早くみたいな~ 
 スペシャルの藍沢先生に逢えるのが 楽しみにっこり

 ドラマの 個人的にいうと 5話あたりから 結構好きなんですが
 スペシャルキラキラ(ピンク)はもっと 好きですheart
 藍沢先生 ど~のこ~のって前に 素直に面白かった^^
 詳しいことは 分からないけど 緊迫感が 切れなかったし
 あっという間に終わったって感じでにっこり

 おばあちゃんとのシーン おばあちゃんの『耕作・・・』
 藍沢先生が大きな瞳に 涙が溢れて出てきそうで汗あせ
 心から 藍沢先生良かったね^^って 思った瞬間泣き

  私が一番泣けちゃうところ タクシーで おばあちゃんを
 見送るシーン。。。藍沢先生のことを思って 決断する優しいばあちゃん。
 おばあちゃんを ひとりにしたくないって 気持ちがいっぱいな
 優しい 藍沢先生^^

 列車での子供の処置
 このシチュエーションが 母が横で見て 叫ぶなかの 
 しかも厳しい状況で 真剣に子供を助けたいって藍沢先生の気持ち
 叫びたい 母の気持ちも すごく分かるし・・・
 祈るように観てたのを 思い出します。

 思い出しながら 書いてみましたが また入手できたら
 感想書かせて頂きますね^^

 今日はチビ達の遠足なので 頑張ってお弁当作らなきゃおべんと
 早起きしなきゃ~~ では^^
 ぴいのおすすめの 卵かけご飯 やってみよっオンプ 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:11 | コード | TB(0) | CM(8)
 昨日は帰りが少し 遅くなってしまって 帰ってきてからも
 バタバタしてて パパがチャンネル変えて 『NGやってるぞ~』って
 教えてくれたんだけど あらっ そうなの・ω・
 って 余裕かましてたら。。。。 ぎゃ~~~ フジテレビじゃないの絵文字名を入力してください
 もしかしたら・・・って思ってたら。。。 “コード・ブルー”だぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり
 『うわぁ~~~~~~』って 変な叫び声上げながら すごい勢いで
 TVに駆け寄っていって あ~~~ 録画 間に合わないよぉ汗あせ
 って ブツブツ言いながら TVをガン見しながら リモコンを探していてたら パパも一緒に 
 『どのボタン?』って 焦ってる私に 言ってくれたのだけど
 最初のNGだけ間に合わなかった・・・ 冴島さんのNGシーンだったかな? ぴいが
 なんか 笑ってた? あ~~~orz思い出せないよっ。
 DVDが作動するまで 少し時間がかかってしまうので。。。

 その後のNGからは 録画できて 観てますが
 まずは 白石先生でお次は 児玉さん 黒ダチ先生!!って 笑
 藤川先生のNGはSP終了間際の 5人揃っての 昼食の時
 『きゃっ 藍沢先生だっheart
 藤川先生の 『お前の・・・お前が回復したら・・・』
 横に座っている 藍沢先生が『お前も お前に お前は お前だな』
 早口言葉のような笑 とにかく ぴいが見れて嬉しい~~^
 やっぱ、 このテンションの上がり方は ぴいをどんだけ好きなのか
 自分でもビックリなんだけど(笑)
 共演者の方のNGに反応する ぴいを見てると コード・ブルーは シリアスな
 ストーリー(どちらかというと) だったので こういう 和気あいあい 加減が
 伝わってきにくかったけど 3ヶ月くらい 長い時間一緒に過ごす 仕事の仲間
 楽しそうで 嬉しい~っ^^
 調度ぴいが出てるとき 小窓に 斗真くん 映ってるしあげあげぇ
 
 この後の緋山先生のNGが2回 スタッフさんから 突っ込まれてるっ^^
 最後の緋山先生のNGには パパと顔を合わせて思わず『可愛いheart
 二人とも 言葉が被った瞬間でした(笑)
 
 エントリー作品の中にも ぴい 入ってましたねって ぴいっていうか・・・
 嵐の相葉くんだよね!!
 斗真くんの ドラマフェスの後 斗真くんが画面から 消えたら 今度は
 出てきました!!で 小窓には 斗真くんって 偶然なんだろうけど
 なんだか 嬉しいんだな~ こんな小さなことでも^^

 先輩 後輩の相葉くんとぴいの駆け引きの部分が放送されて
 ぴいの あの 満点キャッチのカッコいい姿キラキラ
 から、終わったあとの 『最後 ちょっと観たときに まだ相葉くん 笑ってたんで』
 ここも 放送してくださいました~ 何回観ても カッコイイわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいとは無関係なんだけど 人間のように鳴くヤギの『わぁ~~』
 がおかしくて おかしくて もう 笑い転げてました^^

 ぴい日記を 読みながら・・・忘れ物・・・タクシー・・・
 思わず『何を?忘れたの?』
 携帯電話携帯 『ええっっっ』って
 私が焦っても仕方ないんだけど 大丈夫?って思いながら
 読み続けたら。。。まったく焦ってない ぴい(笑)
 サイフとか携帯とか・・・私 多分1番焦るかも!
 『何か戻ってくるような気がする』って 根拠なく強気なぴい
 が愛おしいわっ(笑) heart2
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:09 | コード | TB(0) | CM(8)
 昨日はぴいヲタ会に参加させて 頂きまして
 楽しい時間を過ごせました^^
 ぴい ぴい・・・話は尽きず あ~ 楽しかったにっこり
 ご一緒させて 頂いた皆様~ ありがとう ございました。
 たくさん 元気を頂いて めちゃめちゃ がんばれそうです^^
 まだ お逢いしたいけど 出来てないお智たちの 皆様も
 近いうちにお誘いさせて 頂きますね^^

 今日はまた 少し前の雑誌でポポロオンプ 
 ドラゴン桜の 勇介くんheartです

 クエスチョン30って事で 少し抜粋してみなすねっ
 Q:矢島勇介の好きなところは?
 『スジをピシッと通して、やることはやってるところが
 スゴイ好き。親の借金返済にがんばったり、友情熱かったりするところも
 共感できる。俺も家族と友達を大切にしてるからね。』 

 基本 何も変わってないぴい私はそこも 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Q:共演者の中ではやってることは?
 『相変わらず、なぞなぞがはやってる。出題者はなぞなぞ本をもっている
 徹平。俺が問題を用意することはないね。世の中にはなぞなんぞが
 いっぱいあるから、最終回までつきません
』 
 番宣でなぞなぞしてる姿もなんかみたことあるんだけど
 本気で考えてるぴいが 可愛くて。

 Q:実際に中尾くんとは遊びに行けた?
 『やっと電話番号を交換したばかりで、まだ遊びにいけてないんだ。
 中尾くんと一緒にいくなら ゲーセンでプリクラとりたいな。』

 その後は遊びに行けたのかしらね~^^

 Q:共演者で一番印象が変わったのは?
 『中尾くん。最初じゃおとなしいコかなぁって 思ってたんだけど
 彼はけっこうワイルドな子って判明した。意外だったよ。』

 中尾くんは けっこう人見知りさんなのかな~?
 こうやって 一人ひとり共演者の方と仲良くなれて ファンとしは
 嬉しいなっ 

 Q:阿部さんと最近話ししたことは?
 『阿部さんには、芝居のことをよく相談するんだよね。
 “顔の表情でインパクトがあることしとほうがいい”って演技指導してもらったり。
 そのほか仕事についても アドバイスを貰ったよ。』

 きゃっ 阿部さんとの共演 今 思うと嬉しい^^
 また今後何かの形で 共演してくれたら 嬉しい~な~♪

 Q:トランペットは吹けるようになった?
 『音は出るけど、メロディにのせて演奏するのは 難しいね。
 練習してもっと吹けるYおうになったら、今後コンサートでも演奏できたら
 と思ってる。』

 トランペット。。。私 吹いてみたことないんのだけど。。。
 見てるだけで 難しいそうkao04

 Q:髪型を変えたけど、今後したい髪型は?
 『坊主ですね。森田剛くんみたいに、ドラマでの設定で出来るチャンスが
 あれば 迷わずやる』

 この頃から “坊主”って言ってたのね(笑)

 

 ごめんなさい~ 本日ここまでで。。。
 ぴい 少しお忙しそうなのかな??
 更新それでも してくれて 本当に有難い^^
 今週もがんばろうムキッ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 コメントのお返事ですが 遅くなってごめんなさい。
 今晩必ずさせて 頂きますので お待ち下さいませ
    posted at 00:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

っポイ!②

03.14.2009


 風がビュービィーで 春はすぐそこ・・・もう 春?
 でも さむっ!!!!日中も お休みですが バタバタとウチの用事で
 なかなか すぐに溜まってしまう雑誌の整理も
 HDDの整理もやり切れてないまま。。。
 
 昨日の続きだけでも 見たくて、、、これまた いい所で終わるんですよ~^^
 っポイ!の昨日の続きを。 ちょこっと 危ないシーンもありで(笑)
 あぶないって事でもないけど、相葉くんに ちゅ~される
 ぎゃ~~~~kao05って 思ってたら ギリギリセーフだったよ(笑)
 ぎゃ~って ほどの事でもないんですけど めちゃめちゃ 微笑ましいですにっこり
 雛姫ちゃんとも ギリギリのシーンで^^ 少し ハラハラ(笑)っていうかね
 本当に みんな可愛いのheart2初々しい^^
 ちゅ~の回想シーンも 多めで(笑)
 
 
 本編の内容 飛んでしまいますが
 へーくん なぜか 女子軍団に『脱いでもらうよ~』って
 いきなり脱がされて 思いをよせてる雛姫ちゃんとへーの制服を
 チェ~~~ンジチェンジ!
 ぺーがセーラー服姿セーラー服 なんだか 似合ってるんだけど(笑)
 今のぴいは さすがに 華奢ではなくなったし もう 素敵な大人の男性へと
 成長して、セーラー服は ちと ムリかもねっ(笑)

 映画クロサギの番宣でかな?女装だけはイヤって 言ってたような気がします。
 で、スタジオではインタビューされた方が 『お顔は女性のように きれいだけど
 もう 体が・・・』って 感じの事を言われてて 勇介くん前あたりまでだったら
 アリでしょ(笑)

 
 結構遅くまで ダンスレッスンかな?何かを頑張ってたのね^^
 日記の感想の感想も 書いてくれてて ぴいが読んでくれてるって
 事が嬉しいわっあげあげぇ
 きっと ネタがなくて 正直しんどいときもあると 勝手に察するんだけど
 『もう少し日記頑張ります』って 本当に嬉しいよ~ ぴい泣き
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:17 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

っポイ!

03.13.2009

 今日は チビぴいの時の 『っポイ!』
 相葉くんとの 共演ですねっ^^相葉くんとの待ち合わせで場所まで
 行こうとした へー(ぴい)くんが ブティックの前で水をかけられて
 なんとびっくり女装(笑) しかも ピンク!!
 スカート履いてます
 この頃から お顔出来上がっててて キレイなお顔してますが
 まだ 幼い時代のぴいで 本当に可愛いの!!
 この頃になってくると 萌えって感じではなくて ひたすら 可愛いです^^

 相葉くんは バスケも上手くて スポーツ万能 女子からも 人気者って感じかな~
 へーこと ぴいの役どころは そのまんまだね(笑)
 女の子に間違われるほど 可愛くて バスの中で痴漢にあったり
 女子のコンテストに3位になってしまったり。。。
 
 少し気になる 女子クラスメイトが居て、恋への進展もあり
 女子に『チビ』と言われ。。。その気になる女子が 好きなタイプが
 『背の高い子』と言ってるのを耳にして バスケを始めるところで
 1話が終わります。

 最初と最後に 滝パパの解説付きって 今思うと めちゃめちゃ 豪華キラキラ(ピンク)
 
 2話で気づいたのだけど クラスメイトに聖くんと中丸くん めっけ
 で、仁くん登場~~~~~^^ 俺と付き合ってくださいって
 へーくんの 気になってる女子に 告ってますよ~~
 へーくん ピンチ
 えーは驚いたあとに心の叫び・・・『さき越された・・・』って 言っております。
 それから へーが女装したときに へーくんが女子だと勘違いして
 一目ぼれした 男子くん へーくんのこと ジョアンナ~~~
 とか 呼んでますが(笑)2話でジョアンナが男だと知って 夢破れます^^
 
 練習試合で 相葉くんがへーを出せと キャプテンに申し出てくれて
 へーくんのバスケ姿が とっても新鮮

 3話の最初の タッキーが ぴいのハート形のウチワに チュ~しちゃってます(笑)
 本当に昔から 可愛がって頂いてて 嬉しい限りです
   
 続きはまた 今から 見ようかな~~~^^
 中途半端で ごめんなさい
 ぴいはというと 日記で楽屋の写真載せてくれましたね~。
 で?どこの楽屋かしら?って ついつい 考えてしまのよね~~(笑)

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
    posted at 23:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

 なんの こだわりもなく めちゃめちゃ 気ままな記事の更新で
 覗いていただいてる皆様 スミマセン顔文字1(背景黒用)
 今日は過去のぴいではあるけど ムショウにゴメジュリが観たくて
 PacificコンのライブDVDを観てますオンプ 
 しか~し そこからの流れで愛マタとSHOCK MEが続けてなので
 リピリピで・・・この3曲を 永遠に観て 寝る時間が迫ってきそうなので
 感想は もう 前にも書いたので やめときますね^^
 ただただ、この3曲の ぴいが ヤバイって事で(笑)
 
 パパが後ろで見てて 何か大人っぽいぴいがたくさんの
 この3曲は パパに見せるのが 恥ずかしい(笑)
 ゴメジュリの 途中で前を全開にしてくれる ぴいを見て・・・
 『????』不思議みたいなんですが(笑)

 話変わりますが、GYMの頃のオリスタがすごく印象的で
 音楽についてのインタビューがあるんだけど
 引退(笑)とか ええっ絵文字名を入力してくださいって
 言葉もあったりなんだけど でも 続きを読むとなんとなく 納得^^
 『俺ね、あんまり執着ってないんですよ。高校の頃はもっとがっついてた
 気がするんだけど今は本当に色んな曲を歌わしてもらってるし
 1回1回 やり残しがないようにやってるから 満足してるんですよ』

 ファンになりたての頃は 雑誌もそんなに買わなくて
 このオリスタあたりから かい出したので ぴいの思いとか
 上手く引き出してくれてる このインタビューがすごく
 印象に残ってます^^

 いつでも全力なんだな~って この記事をよむと
 感じるんだな~にっこり
 『今を大事にしないと。そらが未来に繋がるわけだから』
 悔いのない時間を過ごしてるからこそ の言葉が沢山^^
 振り返ると 色々と思い出があります。

 ぴい日記・・・日本語があんまりしゃべれない???人達?
 今 頭の中が?だらけなんだけど(笑)
 そのうち そゆことね^^って 分かる日が来るかな~~~にっこり

 すごく短かくて ごめんなさい
 明日 がんばります^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 00:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

PV

03.12.2009
 またまた 過去映像をみてますがぁ・・・kao04どんだけ 過去好きなのって 感じですが・・・
 今 ぴいが そりゃ一番すきには 間違いないですにっこり

 でも過去の映像をみてると 色んな発見があったりで 結構新鮮で^^
 たまには いいものですね~ ぴいに逢えずに 寂しい思いを癒してくれるのは
 ぴい(笑)LOVEあっ チビ達も もちろん癒してもらってます^^

 昨日 職場で仲良しのEちゃんが 東京に旅行を計画中で
 浅草いいよね~とか・・・これは つかさず 黒湖沼せんべいを お勧めしたおきました(笑)
 あ~、 クロサギでもロケがあったんですよね^^
 で、新宿やら 原宿やら渋谷やらって話になったときに Eちゃんが
 海ちゃんには いいかも~ ジャニ好きにはたまらないよ~
 なんかね たくさん 写真やらのお店があったよ!!
 修学旅行で行ったらしいのですが。。。強く否定はしておきました!!
 『ジャニ好きじゃなくて、山Pなの
 Eちゃんは『えっ それって ジャニじゃん!』
 『だから、ジャニじゃなくて 山Pがすきなの!!』
 一緒やん!!海ちゃん 意味わかんないよ・・・
 違うから~~~~~!!って言っておきましたが 彼女的には 山Pはジャニなんだから
 結局はね。。。あはっ でも 否定する私(笑)
 ぴいをジャニの一まとめで 終わらせられると なぜか 否定したくなる私です!!
 だって~ ジャニくんの話になると 一斉に私を見る 女の子たち・・・
 山Pで反応してちょうだい(笑)
 

 たわいもない話は 終わって、今日は過去のPVを観てまして
 NEWSくんはなぜにPVがCDにつかないのか・・・
 正直 もったいないのよ~ PVだから もちろんプロモーション用って
 目的を果たせばよいって 言われたら 終わってしまうけど
 ファン的には ほしいよねっdisc
 きっと いつかまとめてPV集とか 発売してくれることを祈ってます!!

 それで NEWSニッポンから観てますが
 1曲づつ 簡単に感想をにっこり
 NEWSニッポン
 ぴいがぁ ほそっっっ(笑) 宇宙船に宇宙服みたいな感じ?
 『悲しいときは 思いだして・・・』アップのお顔が まだ 幼くて
 可愛いーーーーーーなぜか ぴいだけ短パンなんだけど(笑)
 
 希望~Yell~
 滑走路のようなところで 花柄の衣装にぴいだけパーカーの帽子を出してて
 この時は 拓馬くんの頃なのかな?キレイ ほ~~んと この歳で品のある色気が
 あるんですよね~キラキラ
 私 ぴい意外のメンバーが歌ってるときの ぴいのダンスが結構好きだったりして
 後ろのぴいを めちゃめちゃ観てますが、この時も大人な色気があるダンスって
 わけでは ないのだけど でもところどころ 好きな 部分があるんだな~^^
 って言っても ほとんど ぴは センターが所定位置で 少し後ろに下がるかなって
 感じで よく見えるんだけどあげあげぇ
 歌の合間に メンバーが戯れる場面がちょこちょこ 映りこむんだけど
 亮ちゃんと笑顔で話してるね~^^
 
 紅くもゆる太陽 
 これね~ 見ればみるほど 好きなPVです!!
 だって ぴいがカッコいいんだもん!!
 最初から結構 ガッツリ踊ってるんだけど
 この白い衣装がまた似合うキラリラ
 白カーディにデニム姿も 最高に好き もう とにかくカッコイイ
 
 チェリッシュ
 ぴい 少し髪型も長めで でも 明るい色だから 長くても 軽くて 好きかな~
 『キスできるくらい、近づいて・・・』ここの ぴいが大好き
 それから 女の子とすれ違う場面の特大ポスターが ほしい(笑)
 『まだ知らない・・・』って 亮ちゃんの後ろで踊るぴいが好き!!
 
 TEPPEN
 紅くと同じくらい このPVは好きかも!!
 ぴいを見てると この時はドラ桜だなオンプ とか この時は○○だなって ドラマの役も思い出します^^
 この歌いだしの ぴいが 最高に好きで 勇介~~~~~~~heart
 勇介くん この役はどうなんだろ?個人的には 結構勇介好きなの!!
 あの髪型も ぴいがやると上品かも(笑)キレイなものは キレイよね←強引
 この時くらいから いい感じで 筋肉がつき始めてて タンクから出る腕が
 いい感じ~~っ^^
 で、サビの部分とか ぴょんぴょん 飛んだり はねたりで 夏らしい曲で
 気分も晴れやか~!! 
 とにかく横顔が はっきり くっきり見えてて

 今日のところは このあたりで^^
 ネタがないのに 書いてくれたのね^^
 素直な言葉が 嬉しいですにっこり

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
 
    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

うたばん

03.11.2009


 過去の旅へと 行く日が続いてますが
 ぶどうの木を 久々に観てて、このドラマ。。。
 何回みても ダメです!!目がはれること 間違いないので
 途中で断念汗あせ
 幼少時代の陽介くんしか 観れずに この続きは 週末にでもって お預けです。

 Yell 希望の頃のうたばんも 観てました^^
 うたばん初登場なんですね~、
 キャラとつけよとかで 踊りが下手の人の質問に
 加藤さんとテゴちゃんが 手を挙げてて 『吾郎Ⅰ』『吾郎Ⅱ』と
 あだ名付けれててたり 歌の下手な人では 小山さんが
 手を挙げてて、 どのくらい?の中居くんの質問に
 小山さん 中居さんを指さしてます(笑)
 このあたりの やりとりが 笑える絵文字名を入力してください
 ぴいはって言うと 大学入学したくらいで 
 山下くんが入学して。。。どう?みたいな質問に
 小山くん『もう、はっちゃかめっちゃかです』
 ぴい『
 ひっちゃかめっちゃかだろ~~って 中居くんたちに突っ込まれてましたが(笑)
 『人だかりを探せば・・・山Pが』って 小山くんの言葉に
 言葉でなくて 首横に振ってる ぴいが可愛いの^^
 後ろで キュって髪の毛縛ってて この頃のぴいも キュンキュンだわheart
 亮ちゃんもたくさん イジってくださって めちゃめちゃ 普通に観てて
 面白い!!中居くん 最高に盛り上げてくれてて もう最高っーー
 ぴいは 変わらず あまり喋ってませんが存在感は抜群です
 キラキラしてるんだな~ いつのぴいも
 エクボが 可愛い~~~LOVE

 話にまとまりなくて ごめんなさ~い顔文字1(背景黒用)
 ぴいは何になりたいのか?・・・
 そうやって 自分と向き合う時間ができて ぴいのためには
 きっと何かを得てくれてるんだろうな~って 思いながら
 幸せな気分で 眠りにつけそうにっこり

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(1) | CM(2)
 
 雑誌を片付けしていたら・・・そこに 彰くんが 居て
 しかも 一枚だけ ポツンって。。。。。。汗あせ
 どこで入手したのかも 定かではないのですが 
 彰の頃の 雑誌は ほぼ持ってない私なので 思わず見いってしまいました。
 
 気まぐれな エイントリーで 申し訳ないですが・・・顔文字1(背景黒用)
 この彰の記事を。。。 サイズ的に ポポロっぽいのです!!
 ドラマについての Q30個に 答えてくれてます。

 印象的な部分だけ 抜粋して書きますね^^
 Q:草野彰と山下智久に似ているところは?
 『彰とオレだったら ボジティブなところかな。
 ただ、彰はつねにテンション高いけど、俺の場合、眠いとテンション
 さがるからね~(笑)』

 彰heartテンション高いもんね~ 
 逆に低いときがなかったような 気もする(笑)ま~ でも そこも可愛かったり
 するのだけどね^^

 Q:草野彰ってどんな人?
 『近くに彰みたいなやつがいたら、ちょっと ウザイな~って思っちゃうかも。
 でも、憎めなくてかわいいヤツだよ。』

 実際にクラスメイトとかに 彰が居たら・・・たしかにね ウザイかな?
 イヤぴいが演じる彰は ウザクテも(笑)
 可愛いから 何でも許せちゃうかも~っにっこり

 Q;草野彰を演じて一番嬉しかったことは?
 『この前、生徒役のコに“台本読んだだけじゃ、彰ってつまんないけど
 山下くんがやると全然違うね”っていわれたんだよ。
 それがめちゃ 嬉しかった。』

 原作には登場しない 彰だからこそ ぴい的には きっと色々考えて
 演技してたんでしょね~ とにかく 最高よ~ あのハジケ加減とか
 一気にテンション上げてくれる あげあげぇ

 Q:家でセリフの練習するの?
 『いちばん多いのは現場に来る前の車の中とか。オレは家で台本とか
 あんまり読まないんだ。もちろん大体の流れとかは、台本でチェック
 しておくけど、どちらかというと、短時間でガッと詰めて現場に入る感じかなぁ。
 あと、一度リハーサルで体を使って覚える。それで、完璧に頭に入るかな。
 体を使うのは大事みたい。』


 体を使って覚えるって 長男の中学の先生が 言われてたの
 思い出したんだけど、 なぜか英語のその先生の授業は
 踊りながら 歌いながら。。。らしい(笑)実際にはみたことないのですが
 お仕事とはいえ すごいな~ ぴいやった~♪

 Q:今回の髪型のテーマは?
 『今のは高校生っぽい感じ?(笑)役柄に合わせてるから。
 もし、好きなヘアスタイルにしてもいいよ!っていわれたら、
 やってみたいのは ベッカムみたいなショートヘア!
 ちょっとオシャレな坊主頭にしてみたいんだよ。』

 坊主って この頃から言ってたの???そうなんだね~、で・・・
 よっぽど オシャレ坊主頭にしてみたいようですが(笑)
 役できたら 本当にバッサリいっちゃいそうなんだけど
 でもでも、彰ヘアが 激激萌えするのよ~ 今のぴいと比べると
 やっぱり 大人になっていってるんだな~って^^
 
 Q:読者にみどころを
 『テンポもいいし、映像もきれいだし、撮り方もすごいオシャレだと
 思う。その分いろんな角度から撮ったりして、すごい時間をかけて
 作ってるんだよ。だから、すごくいいものになってると思うよ。
 とりあえず、今までとはまた違うキャラだし、山Pすげぇ~って
 言わせてみたい(笑)』 

 ウチのパパは そのまんま言ってました。。。『このコすげぇ~ いいぞ~
 マンマではないけど、ぴいの事をその時はっきり 認識してない
 パパは そんな風に私に教えてくれたけど 私は思いきりスルーkao05
 今の自分では スルーとか。。。ありえない!!

 おおきな写真で 全身 彰 もちろん制服姿キラキラ
 すんごい かわいい~~~~ でもって 可愛いだけでは
 ないのよね~ 体も鍛え上げられてて 大人の男性と 青年の間って感じで
 な~んかね 萌えないわけないわ~っ^^


 風呂やさんへ行って ボクシングへ 電車でって
 本当に 騒がれないのかしら?きずかれないのかしら?
 って 思ってたけど お智達と 話しあいの結果(笑)
 きっと 気づいても そっとしておいてくれてるのね^^って まとまりましたが^^
 しかし 体 鍛えてますね~ どうしよう めちゃめちゃ マッチョまんに
 なってたら・・・(笑)
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:01 | 雑誌 | CM(6)

Duet

03.09.2009

 ヲタ誌・・・今月はW誌の 加藤さん撮影の萌えショットheart
 満足できて もう いいかな~・・・って思ってたけど 気になるから
 とりあえず 中身を確認しに 本屋さんへ本
 今ぴいの ビジュが かなり好きな私は やっぱり 我慢できずに
 D誌だけ買ってきちゃいました だって かなりまた 素敵ショットLOVE

 【Duet】
 ソロショットでは あるんだけど こうやってメンバーと 比べてみると
 ぴいの髪の色が かなり明るくなってるな~って 気のせいかしら?
 デニムに黄色のインナー 白シャツなスタイル シンプルでなこの春っぽい
 スタイルキラキラ(ピンク)
 ビジュ的に もう 最高heart
 黄色の花束に負けてない 美しさ~はる色きらり
 
 近況を語ってくれてますが 最初の言葉・・・
 『最近はのんびりした時間を過ごしてるよ』
 日記から 察することは出来てましたが(笑)でも すごく時間を有効に
 使ってるって関心する 話でした。
 『“こういう時こそ、自分のためになることをしよう”と思って
 ダンスと英会話のレッスンを改めて始めたんだ。
 自分の中で“もっとうまくなりたい”って自然にと生えたの。
 そういう向上心ってすごく大事だと思うんだよね』

 思い立ったら即行動な ぴい 尊敬っっオンプ 
 年末あたりから しきりと “ダンス”“英語”この2つは 言ってたものね~^^
 これは 誰かに言われてとかでは ないってのが何事も 自ら思うことを
 行動して。。。って 一番向上しそうな予感だものね^^

 『大切なのは、積み重ね。もっとカッコよく 踊りたいな~って
 思っただけ(笑)。そう、単純な思いつきで 動いちゃう人間なの。
 ただ、楽しいって思えるものにしか反応しないけど・・・』

 積み重ねは 確かに大切だよね~
 単純な気持ちで行動できるって 素直でとっても よいことだもん^^
 
 食べ物で嵌ってること 話てくれてるんだけど
 最後には。。。
 『太る心配なんしない。カロリーは気にせず、食べようよ。
 おいしいものを食べたら、その分動けばいいんだからさ。』

 えっっっびっくり
 そうなんだけどね~~ 動けばいいのよ!!確かに!!
 摂取したカロリー分 消費しちゃえば 気にすること
 ないものね~、でもでも 思うようには なかなか いかないわ~(笑)
 春に向けて 運動しなきゃ いけないな~いそげ

 卒業について。。。
 『高校の卒業式は思い出深い。絶対に泣かないって思ってたのに
 すごく怖かった体育の先生が泣いてるのを見て もらい泣きしちゃった。
 オレも、いろんなことを思い出して、正直涙で目が開けられなかったな。』 

 卒業式の泣いてる姿 過去映像で 少しみたことあるんだけど
 マブダチくんとの 出会いもあったり 仕事と学校の両立も
 大変だったんだろうし、その分 色んな思い出があるよね^^
 
 P120には RUSS・Kの広告もありますよ~。
 カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 食事回楽しかった  様子で^^
 ぴいの愛犬  可愛いですよね~  リボンもきっと似合ってるんでしょうねプードル
  母ちゃん  やりすぎ((笑))の言葉に愛ががこもってる感じで
  ほっこりにっこり  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:01 | 雑誌 | CM(4)

 NEWSカレンダー 届きました~^^
 ショッピングピンクでバインダー式って 言うのかな?
 カレンダー
 
 中身ですが まずは 6人のショットです。
 その1枚をめくったら あらっheart素敵なぴいがぁオンプ 
 肩から上のショットですが クールな表情ですキラキラ(水色)
 そのお顔の横にメッセージがあるんだけど 一部だけ 抜粋して書きますね^^

 『自分の人格みたいなものって、中学生ぐらいまでに
 だいたい出来上がるでしょ基本的にオレはそこから
 あんまり変わってないと思うんだよね。悪く言えば成長してない
 ってことになるんだけど(笑)。良く言えばブレないってことかな~って。』

 ぴいの場合は ほんの一部かもしれないけど
 過去のその中学生くらいの 昔のぴいも映像で観ることが出来るから
 幸せだな~にっこり基本変わってないって
 リアルタイムでは観てない私ですが 過去のものとしてみたとしても
 変わってないような 気がするな~~~オンプ 

 『純情や純粋であることに、強い憧れが あるかもしれない』
 変わらないって 純な心を持ち続けるって 簡単そうで そうでないかもだもんね~

 『歳をとっていくごとに、そういう気持ちって失われがちだけど
 自分の衝動や欲望にブレーキをかけず、“ただ好き”“ただ やりたい”
 そんなふうに突っ走れる人や物に会えたらいいな。
 仕事でも、プレイベーとでも、恋愛でも・・・ね』
 失われがち・・・この言葉に ドキッってしまうんだけどぉ(笑)
 う~~~~~~ん・・・・ お若いのに 悟ってらっしゃいます!!
 それだけ 早い時期から 大人の世界をみてきたからこそ。。。
 だからこそ 強く憧れるのかもな~ って このメッセージを読んで感じました~にっこり
 それから これからの ぴいの人生に たくさん 良い出会いが
 あることを願ってますやった~♪

 カレンダーだけ見てると 本当にシンプルで
 普通に飾ってても パパも何にも いわなそうだわっ^^
 可愛いニットにデニム姿のぴいも とってもカッコイイんだけど
 個人的には加藤さんとの2ショットの ぴいのお顔が一番好きかもLOVE
 飾りたいのだけど~~~ 速攻で何か言われそうなので・・・
 大人しく 大事にしまっておきますキラキラ

 本日 短いですが すみません顔文字1(背景黒用)
 ぴいのこれからの 露出に備えて←願いを込めて(笑)
 HDDを 出来るだけ整理しておきま~~す♪
 

 ぴい 楽しい食事ができたかな~♪
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 22:19 | NEWS | TB(0) | CM(2)

Wink Up

03.06.2009

 本日はカレンダーって 言いたいところなんですがぁ・・・
 この カレンダーは 毎年 本当に買おうか悩んでしまって
 予約できないで いる私ですがぁ・・・kao05
 中身を少しでも 見て 考えるって事も 店頭になんせ 置いてないので
                         (私の近所の本屋さんではってことですが・・・)
 結局 飾れない状況の我が家では しまってくことしか
 できないのに。。。ぴいのが載ってる。。。やっぱり ほしいって
 感じになってしまって 慌てて予約で 明日 手元に届きそうです^^

 また 届きましたら 感想など 書かせていただきますねオンプ 

 本日はヲタ誌を 会社帰りにフラゲして参りました。
 お智達 MちゃんよりW誌の 萌えショットの写メを頂きまして
 もう その1枚で 購入決定(Mちゃん ありがとっ^^)
 加藤さんの連載ページの ぴいheart
 この 横からの素敵ショットに 萌えないわけないのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ちなみに 上半身の写真で 何も着てらっしゃらない サービスショットカメラ
 しかも モノクロ写真と きてます!!めためた 素敵ですキラキラ

 連載記事のほうにも ぴい話を加藤さんしてくださってて
 『先月、小山の舞台を観に行く約束をしてました。
 2月中旬と言っていたのですが、お互いにタイミングが合わず、
 それでも、僕はある日に舞台に行こうと山下くんにメールしました。
 その日は小山と仕事に打ち合わせがあるので、僕とすては 都合がよかったのですが
 メールがなかなか返ってこず、山下君から返事が来たのは、舞台の前日でした。
 僕の中ではてっきり行くつもんだったのですが、山下君はどうやら予定が
 みたいで調整中とのこと。僕の中ではもう予定がたっちゃってたんで
 山下くんに“僕もう行くことに決めちゃいました~”と軽くメールすると
 “なんでだよ!俺はお前を待ってたんだぞ”と ちょっとマジな返事・・・』

 この後 テンパって加藤くんが 日にちかえるといったら
 “冗談だよ~、いってらっしゃい”とのお返事だったようで^^
 
 何に萌えるって。。。俺はお前を待ってたんだぞ!!って
 可愛くてこれはね。。。加藤さん 羨ましいったら
 ないですね~。 素敵なぴいのショットを撮ってくださって ありがとうです^^

 NEWSくんのページですが
 out of a newspaper
 3枚の小さなショット ウインクぴいが かわええ-----heart
 【待ち遠しい】
 英語がペラペラなる日。ちょこちょこ やってるよ。
 勉強方法は気になる英語があったら、英語できる友達に
 その場でガンガン聞く。
 この間、仁が英語で“オレはすごいものをもってる、それはマイハートだ”
 って言い出してさ。“お前キョーレツだな”ってっていうのを
 英語でなんていうか、友達に聞いてみた(笑)。
 ちなみに“ユー・アー・ソー・インテンツ”らしいよ。

 ぴいの周りの友達は 英語が得意な方が多いものね~
 ぴいの英語といえば、映画クロサギを思いだすのだけどっ
 めちゃめちゃ カッコよかったよね~ 英語を話すぴいキラキラ(ピンク)
 【ヤバイ!】
 さっきスタッフさんから、シゲの連載のコーナーで オレにツッコミみいれてる
 って話聞いたんだけど。今さら そんなツッコミいれてきたシゲがヤバイ。
 そうやって逆ギレしてるオレもヤバイ(笑)

 掛け合いのように 記事の離れたページで お二人 反撃してますが(笑)
 微笑ましいです!!可愛いよ そんなムキになっちゃうぴいも
 【やればできるじゃん!】
 けっこう面倒くさがりなオレ。でも、そんなオレが最近はストレッチ毎日やってる。
 あと、ダンスレッスンしたり。年取ったときに、踊りがうまかったりしたら
 カッコイイなと思って

 年取ったり・・・って この若さでも考えたりするんだね~。
 ぴい 大丈夫よ~ 絶対に素敵な 男性へと 羽ばたいていくんでしょうね^^

 まだ 少しきじがのこってますが・・・
 本日は ここまでとさせて 頂きますねオンプ 
 
 マブダチくんと 食事に位って 帰りにマブダチくんのラジオを聴きながら
 かえるって マブダチくんにやっぱり 生まれ変われるんなら 一番ね^^
 色んな ぴいを知ることが出来たら 最高よ~~~^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 23:35 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 本日はそれ突の特典映像です^^
 久々にみました~ 拓馬君。
 
 今日は それ突の特典映像
 江角さんの 最初のインタビューで
 『ときめいちゃったる すること あるじゃないですか、
 男性も女性も 素敵だなっとか・・・のうちょっと 話しをしたいなって
 思っちゃうとか・・・それを ときめくなって言われても
 きっとそれは ムリなんじゃないかと』

 拓馬くん・・・彼を目の前にして “ときめくな!”って言われても
 絶対ムリな自信あるんだな~ めちゃめちゃ おっしゃりたい事
 分かります!!
 その後に 学ラン姿の拓馬くんが・・・
 ヤッバイ・・・・久々に見てるんだけど めためた可愛いheart

 どこかのお店でかな 休憩中に取材陣の方の質問に答えてくれてるんだけど
 映画好き?って質問で
 『映画好きですね』
 Q:近頃どんな映画観ましたか?
 『近頃ですか?ショルイーダンスみました。』
 Q:それは どうして?
 『みんな、どんな風にダンスやってるのかな?って思って。』
 ダンスのポーズをとって『こんな風に女性を支えるわけですよ。
 僕、普段 姿勢が悪いので、いつも矯正ベルトをしてます。
 恥ずかしい~』

 恥ずかしい~のお顔が めためた 可愛いし 
 もう~~~~~ 何でこんなに可愛いのぉ~~~
 あのこずえさんと 出会うシーン 雨に降られてるシーンの撮影風景です。
 本当に土砂降り状態で ぴいも大変そうだけど 江角さん 拓馬くん呼び止めるために
 寝転がるから 本当に大変そう
 雨に濡れてる 拓馬くんが 雨がこれまた 似合うのよね~傘あお2

 インタビューで “すごい人気ですね”
 ぴい『イヤ!そんなことないですよ。 嬉しいですよ、ファンの人が
 声援とか送ってくれるの。逆にいつも元気もらってるので』

 どんな時代に戻っても ぴいのファンへの思いは 変わらなくて
 本当に嬉しいです。

 ダンスの練習中の様子があるのですが
 私服?だよね、めがねかけてて 可愛い帽子かぶってます
 めちゃめちゃ 萌えなんですけどーーーー 本当に可愛い
 ダンスの先生も 『センスがありますね~、まともにやれば すごく良くなりますね』
 『決して手を抜かず、黙々と練習に取り組む山下くん
 人気の秘密はこんなところにもあるんですね』
ってナレーションの方の
 言葉があるんだけど 本当に真剣に黙々と練習してるんですよ~

 Q:役とオレとは違うな~って思う部分
 『まず、江角さんのような 美人の年上の女性に平気で声をかけられるっていう・・・
 これは ちょっとムリですね。苦手ですね、めちゃくちゃ 人見知りなんで。』
 Q:年上の女性との恋は?
 『憧れですかね。大人の女性の方は どういう どんな考えを持っているのかとか。
 どういう恋愛するのか?とか、本当に俺らの世代からいったら 年上のお姉さんって感じで。
 俺らの  考えだと こんなガキは相手にしないべ!ってそういうニュアンスですよね。
 やっぱり思ってるのは、だから 年上の人を好きになったら 同年代の人と恋するより
 必死になって背伸びしてやるんじゃないかなと・・・』


 江角さんからみた 山下くんの印象キラキラ(ピンク)
 『山下さんは こうやってみても(間近でみる感じで^^)、ほ~んとに キレイな人で
 なんかね そういう意味では そう・・・なんでしょうね・・・
 18歳って年齢がかもし出す、神秘的なカッコよさっていうか・・・
 自分がこうすれば こう見えるって まだ計算してない歳じゃないですか
 ありのままでド~ンってきて それで素敵だから、すごく魅力を感じるのはしょうがないなって感じま すし、ドラマを見てる方にも 同じように思っていただける自信もありますし、彼はその魅力をもってる 人なんで、山下さんのカッコよさにかかってるっていっても
 過言ではないんじゃないかな。って 思いますけども。カッコイイですよ!
 すごく 真面目に役に取り組んでいやっしゃいますし、
 セリフとかあわせていたも、すごく純粋っていうか、本当そうなんでよ、
 こういったら こう見えるとかじゃなく 本当 心のままにセリフを言ってくださるんで、その彼のよさ  が、画面いっぱいにでればって思ってます』


 江角さん 本当にニコニコと 嬉しそうに ぴいの話をしてくださってて
 褒めちぎっていただいてます!!めちゃくちゃ 嬉しいよ~ こういうのっ^^ 

 ぴいから見た 柳葉さんの印象
 『柳葉さんはですね、すごい・・・本物だって!!感じですね。
 あの、TVで観てたんで、やっぱり、楽しみですね、一緒にお芝居させて
 頂いて、ああいう 大人になりたいなって思います』

 黒田先生ですね^^

 Q:妻が恋しちゃだめですか?
 『僕の妻になった人はダメです!!!もちろんダメですけど。よくわかんないんですけど
 愛情が普通の情に変わっていくんじゃないかと、結婚してずっと一緒にいると。
 だから恋愛感情じゃなくて また別のものが目バテくるんじゃないかと思うんで、
 女の人も恋はしてたほうが輝けると思うんで、もし 奥さんとかが恋しはじめたら
 わかんなきゃ 仕方ないかな、しょうがないですね』

 この時の ぴいが 仕方ないっていいながら 悲しそうで 
 絶対にぴいは イヤでしょ!!(笑)

 
 この後ですが クランクアップ映像があります、
 本日 時間切れですので またの機会に^^

 こんな投票に ハピバがノミネートされてます。
 皆様 ご協力の方をお願い致しますお願い
 広告大賞で 『あなたが好きなCMソングは?』
  広告大賞こちら

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 23:34 | それ突 | TB(0) | CM(6)
 金曜日 発売のカレンダーですがぁ・・・
 私 予約するの忘れてまして、今 慌ててAmazonで予約しようとしたら
 あらっ・・・ 在庫切れのようでkao05
 なんとか 他で予約できまして 安心^^

 お智達のAさんが 渋谷のRUSS・Kのお店に行かれて 
 お嬢様と 素敵な写真を 撮ってきてくださいまして
 (Aさん お嬢様 いつも ありがとう ございますheart
 
 顔Tが なんとも 可愛いことふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 この ぴいのお顔が 入ってるTシャツ ほしい~~かもやった~♪
 だって 可愛いんだもん^^

 地方住みの私では 見ることが出来ない写真を
 せっかく頂いたので 下1-GLから 紹介させていただきますね^^

 なんか 仕事帰りのカラオケが 相当楽しかった様子で
 ぴい よかったねにっこりって こっちまで 嬉しくなります^^


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 RUSS・K 渋谷店の写真です^^絵文字名を入力してください
[Read More >>]
    posted at 00:01 | CM | TB(0) | CM(4)

YOU&J 通信

03.04.2009
 一日中雨で傘あか水玉で 他のところでは雪も降ったようで
 花粉が 飛び始めて 暖かくなったかと 思いきや さむっっ風
 行事が多い 春だし、皆様~ 体調には 気をつけてくださいねっjumee☆biceps2
  
 青い封筒 昨日 届いてました。
 You&J 通信が入ってて ぴいの可愛い縦書きの メッセージが
 ありました。
  
 そのタイトルが プッ絵文字名を入力してください『僕たちのこと 忘れてませんか
 えっっっびっくりそんなぁ・・・ 忘れることが 出来るなら
 逆に教えて頂きたいんですけどぉ(笑)
 ぴいと亮ちゃんに ふさわしくない タイトルで 思わず えっkao04って声が出ちゃいましたがぁ。。。

 まぁ、ぴいの愛おしい字が見れたから それは それで嬉しいから
 よしと!!しますが←なぜか 上目線

 『みんなは大丈夫?
 もし、元気なかったら
 僕がなんとかしてあげるぜ


 元気だし 全然大丈夫なんだけど・・・元気なぴいの姿が
 人目でもいいから 見たい・・・それで かな~~り がんばれますムキッ

 過去のぴいの映像も 最近 一瞬だけでも 見たくて
 少しだけ サマリーを観てました。
 あの頃の ぴいは 妖精のようキラキラ
 ライブも映像も 青い キラキラした衣装が あの頃のぴいにすごく
 似合ってて 素敵。衣装に負けてない キラキラ加減で メッタメタ キレイキラリラ
 仁くんと キャワキャワしてる 楽屋での様子が
 素の二人はこんな感じなのかな~って 本当に楽しそうだし
 幸せな気持ちに 浸れます~。いい夢みれそう~^^

 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 00:01 | 山下智久 | CM(2)
雛人形

 明かりをつけましょ ぼんぼりに
 お花をあげましょ 桃の花オンプ 
 本日は桃の節句ぼんぼり
 我が家にも 2歳の女の子がいるもので 一日早い ひな祭りを^^
 我が家の お雛様ですが。。。とっても こじんまりしてますが雰囲気だけでも・・・

 昨日の0409の続きを・・・
 『昔、先輩のバックで踊るときに、斗真とシンメ、ちょうど対照的な位置に
 立つことが多かったんだ。だけど、コンサートとかだと、オレと斗真の間に
 いる人が、途中でいなくなっちゃうことが、たまーにあったの。
 衣装が間に合わなかったりとか、ちょっとしたハプニングが起きるわけ。
 そういうときは、“お前中はいれ”って アイコンタクト送りあってた。
 これは、人から聞いてなるほどって思った話なんだけど、言葉って人間が
 持っているコミュニュケーションツールのうちの、2割か3割程度しか満たしてないらしいよ。
 あとの7~8割は、目線とかひょうじょうとかしぐさなんだって。』

 
 斗真くんと シンメ 素敵キラキラ←そこに反応(笑)って感じですが・・・
 話が分かりやすいように たとえ話で 斗真くんとのアイコンタクトの話をしてくれて
 私は嬉しいよ~~~~。このアイコンタクト お互いじゃないと 成り立たないもの~
 斗真くんとは あえて言葉にしなくても お互い 通じてるものが
 あるんだろうな~ って 想像の世界ですが 昔から一緒に先輩のバックで
 踊ってきて 培われた関係も きっとあるものね^^
 目線や目の表情で 確かに 今 どういう気持ちでいるのか。。。って
 伝わってくるものね~。

 『もっと極端なことを言えば、言葉なんて実はたいした意味をもっていない
 のかも。気持ちが全然こもってないと、例えば感謝を伝える
 “ありがとうございます”が単なるフレーズにしか聞こえないもあるじゃん。
 それに対して、こっちも自然にフレーズのまま返ちゃうけど、
 心のないコミュニュケーションはイヤだ。
 “目は口ほどにものを言う”って言葉のように、目が笑ってなかったり
 心からの言葉じゃないと、相手には“こいつ、本心じゃねえな”ってバレちゃうこと
 もあるんだよね。』


 言葉にだしても 気持ちがこもってないと、心が入った言葉でないと
 薄っぺらな言葉になってしまうものね~。
 上手くかけないんですが ぴいの言いたいこと 伝えたい事は とっても
 伝わってきます^^
 心のないコミュニュケーションはイヤ これって 相手に伝わるものねっ^^


 日曜日に少しだけ コード・ブルーのメイキングを観てて
 4歳のTくん 『ママ!!血が出てるのに 話してる!!治ったの?痛くないの?』
 けが人の方のインタビューを観てて ビックリしてました!!
 少々 混乱してしまった様子で(笑)
 『えっとね・・・あれね ドラマだから 本当の血じゃなくて 絵の具みたいなので
 お絵かきしてるから 痛くないんだよ~』
 って話してて その後 私がちっとすりむいた所から 血が出てるのを
 Tくんが見つけて『ママ!!血が出てる!・・・お絵かきしたの?』
 。。。。爆・・・そうね~ ドラマだからとか 分からないわよね(笑)
 Tくんは 本当にぴいが居る病院があると 思いこんでて
 『ママ~ 山Pの病院は行かないの?いくと グサって 痛いから?』
 ・・・笑笑って ごまかしておきました!!(笑)
 Tくん 藍沢先生=痛いナイフで 切られる・・・みたいな(笑)
 こんな脳内になってる様子でした。
 子供は単純で 素直ですよね~ パパとクスって笑ってしまって ほっこり^^でした。 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
 

    posted at 22:01 | 0409 | TB(0) | CM(0)
 

 昨日は 暖かくて 本当に気持ちいい~ 天候太陽
 チビ達と散歩をしてて 梅が咲いてるのを発見目
 花粉症の方には 辛い季節ですが 陽気な気候は 気持ちまで
 ほのぼの~って なって 嬉しくなります。花粉症のパパは
 気持ちが下がってますがぁとっても 辛そうkao04
 花粉症のみなさん がんばって乗り切ってくださいねっ

 ST ようやく中身を読めまして
 その前に 今回の写真ですが、 めちゃめちゃ アップの目にやられてしまいます。
 ほ~~~んとに 素敵っていうか。。。アップの目をジ~~トと見てると
 この優しい目 彰の時の目が 自分の中で 甦ってきます。
 そう~~~ この瞳 なんて表現したら分からないのだけど
 彰堕ちしてから 今現在のぴい。すごく大人になったって
 思うときもあるけど やっぱりもともとの お顔パーツは 何も変わってなくって
 体型もほぼ 同じ感じだものね~ 髪型でかなり雰囲気が変えれるって事なのかな~
 って 改めて 自分がぴいのお顔も 大好きなことを実感やった~♪

 笑顔のぴいも 本当に可愛いし、この髪型 好きheart

 Vol.49 『eyes』
 『まわりの目を意識するようになったのは、jr.になってすぐの頃から
 東京にはジャージで行っちゃいけないんだなって勝手な思い込みがあった
 Jr.の先輩たちも、電車の中に入る人も みんなオシャレに映って見えたから。
 だって地元に居る時は ジャージでよかったんだもん。
 それが、今は自分が着たいものしか 着なくなった。』

 事務所に入ってすぐって 小学生からって事だものね、
 しかし、昔のチビぴいの 可愛いったら ないものheart
 ジャージ姿でも 可愛いものは 可愛いわっ^^

 『目線って 常に変わる。大げさに言うと、俺の場合、
 日本の音楽をカッコイイと思う時期と、海外の音楽がカッコイイって思う時期があってさ。
 それも目線が変化してるからだと思う。
 自分の中の波があるっていうか。何か変化があって変わるわけじゃないんだけど、
 常に同じ方向を見てたんじゃ つまんないでしょ。』

 目線って 常に確かに変わるかも・・・
 波があるって それもすごく よく分かる~~。
 その時々で 聴きたい曲も変わるものね、個人的には 季節で変わるんだけど
 ぴいの声が聴きたいって これは お休みなしかも(笑)

 『女の子の目線は気になるよ。嫌われるよりは“好き”って思われたい。
 特に雑誌の撮影では、やっぱりカッコよく撮られたい。
 反対に女の子を見るときは、やっぱりやっぱり瞳が気になる。
 キレイに見せたいって意識があれば、きっと清潔にしてるだろうし
 がんばってる姿は好感度上がるよね。ただ何事もやりすぎは良くないよ。
 つけまつげもいいけど、限度があるんじゃないかな。』

 男子だもの~ そりゃね~ 気になるわよねにっこり
 ぴいを好きって思う女性は 限りなくいる この現実を
 ぴいは気づいてくれてるかしら(笑) 

 『この間マッサージに行ったら、背中の中心より少し左側、
 ちょうど心臓の後ろがこってるって言われたんだ、
 ここが硬いのは気を使ってる人ですよって言われてビックリした。
 自覚はあるような、ないような。仕事を始めた頃と比べたら、多少余裕が出てきた分、
 周りも見えるようになってきたのかもしれない。
 最近はドラマをやってると、スタッフさんの体が心配になる。
 オレが寝る時間あんまりないときでも、スタッフのみんなはもっと寝る時間てなからね。
 マジでハンパないよ。コード・ブルーのスタッフさんの中には、
 オレと同じ歳が2人いたの。オレの方が芸暦長いし、社会人としては先輩。
 オレだって入りたての頃とか、辛いことも色々やってきたつもり。
 だけど、過ぎたことはもう忘れちゃってるし、
 目の前で同級生が床を拭いてたり、泥んこになって準備してる姿を見て、尊敬した。
 で、オレ打ち上げのくじ引きで賞金が当たったの。
 それを彼らに半分ずつあげたんだ。気前欲ねえ?(笑)
 打ち上げの商品とか、自分でもらうのもな・・・って思ってさ。』

 自分で知らないうちに 気を使ってるのよね~ きっと!!
 これは お智達と昔の少クラを見てて 教えてもらったんだけど
 外見的には拓馬くんの頃で 卒業をテーマにしてる回の少クラ♪
 エンディングの曲前かな? その時卒業の子達が 中心に歌ってるのだけど
 ぴい・ハゼジュン・聖くん がメインで。で 曲が終わってから
 Jr.の北山くんが 横に履けてこうとするのを ぴいは見つけて 
 真ん中に背中を押して 連れて行く姿があって 
 こういう姿みてて 気を使うっていうか 優しい子だな~って
  
 あ~・・・ もう少し 書きたかったんだけど。。。時間切れ顔文字1(背景黒用) 
 本日はここまでで・・・続きはまた 明日にでも書かせていただきます。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:06 | 0409 | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
