Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.28.2009
 昨日は久々に 友達と朝まで 話しこんでました~。
 話は尽きない。。。ぴい事抜きでも(笑)
 ぴいの 友達好き 好きheart 
 きっと 特別な世界に小さな頃から 居るから
 ぴいの地位や容姿なんかで 近づいてくる人もたくさんで
 大人の 世界を 見たくなくても 小さい頃から 見てきたぴいは
 友達 マブダチ 家族 心から 信頼できる存在なんだろうな~
 だから 羨ましいくらい(笑) 友達が大好きな 家族を大切にする 
 ぴいなんだろうな~って思う 今日この頃でした^^

 えっと 若い頃は少々寝なくても 翌日も元気に過ごせてたのだけど
 さすがに 歳のせいかぁ顔文字1(背景黒用) キツイっですorz
 泊まってくれた お友達と まったり過ごしてましたが
 DVDが並んでて 彼女が観たいと持ってきたのが
 『カバチタレ』でして もち^^優太も めちゃめちゃ可愛いんだけどheart
 一番のお勧めは 『野ブタ』な私は 『カバチも面白いんだけどぉね、
 野ブタ 最高よ!!どう?』って 勧めてみたけど・・・
 『これがいい!!』。。。残念 彰みたら イチコロなのにぃ(笑)
 でもでも 優太 『これ山Pじゃん!!』って 心のなかでは
 ぴいだから そこにDVDあるんだけどね~(笑)って 思ってましたが
 これまた言うと 引かれるので 言わないでおきました!!
 
 優太~~~ 久々に観たけどぉ 可愛い とにかく可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 美少年なぴい 本当にこれリアルタイムで観てて なんで なんとも
 思わなかったのか 自分でわかんない こんなに可愛い優太なのに!!
 カバチもそうなんだけど、ぴいのドラマ 結構リアルタイムで観ていた私。。。
 あ~~ もったいないわ~っ(笑)
 カバチですが 個人的にドラマ自体が すごく好きで
 深津さんと常盤さんの あの早口は掛け合いが 大好きです。
 この タイプの違う二人の友情も 描かれてるし
 優太とおねえちゃんとの 兄妹愛も ほんわかします。
 おっとりさんの姉としっかり者の優太 鍋つつくシーンも本当に多くて
 あとは 学ラン姿も めちゃめちゃ 萌えLOVE
 彼女との 恋愛もありで 萌え所 結構 いま 観ると多いと感じる私は
 ヤバイかしら(笑)  

 話飛びましたが。。。優太をみた友達は。。。
 確かに。。。カッコイイっていうか・・・綺麗な顔は昔からなんだね~って
 言ってくれてましたkao03 う うれしいオンプ 

 STですが 買うには 買ってきましたが 中身読んでません。。。
 明日 詳しくは 書かせて頂きますね^^
 写真 かな~~~り 素敵ですキラキラ

 ぴいの事あまり 書けてなくて ごめんなさい。
 しかも 短いですが。。。
 明日 がんばって書かせて 頂きますね。


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

大好き^^

02.27.2009
 会社のお友達が お嬢ちゃまと一緒に
 自宅に遊びに来てくれて チビ達も大喜びで
 子供3人で パワー全開で 走り回ってたので
 さすがに ヘロヘロで 速攻で寝ました~zzz...
 今は 二人でまったりしておりますkao03

 フジテレビで 長時間の音楽番組が放送されてて
 今~~~ TOKIOさんが出たー!!この見覚えある ライブ会場は
 もしや ジャニカウコン?次にはV6さん 来るかな~~~~
 キテーーーーーー ぴいheart
 輪になって踊ろうが タッキーが映った~
 これは ジャニ運動会?野球かしらね? もしや チビぴいたりして。。。。
 って 思ったら 小さいハゼジュンが赤のTシャツ着て V6さんの後ろを歩いてる姿
 発見びっくりって 事はぴいもきっとどこかに 居るんだろうな~~~~~~^^

 しかし 昔の曲を聴くと その時の事を 一瞬で思い出しますね~にっこり
 って 思ってたら 発見しました~~~~~~~
 嵐さんの曲で 横に居たよ~~~ チビぴいheart
 ただ今 『あっ あっ 観てみて!!!居たー』って 興奮してたら・・・
 友達が 『嵐好きだったの?』 って質問がぁぁ汗とか
 そりゃそうよね 普通はメインの嵐さんって 思うわよね(笑)
 『今ね 山P出てたの。。。』って どこに?どこに?って質問されてますがぁ・・・
 ドン引きされるので 言うのよしときました(笑)

 今 ジャニメン 結構出まして 期待して 観てますが・・・
 その前にプロ大主題歌の『あした晴れるかな』 嬉しい^^
 ヤバイ セニョのぴいだよ~~~~~~~~~~~~~~~~
 かなり この一瞬のぴいで キュンキュンキュンheart
 あ~~~~~~~ん やっぱり 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大好き~~~~ ぴい
 その後の曲が 『HANABI』なんて 素敵キラキラ
 それから アミーゴも・・・ 修二~~~~~~ ヤバイheart

 NEWSニッポンの 可愛いぴいまで 観れて もう なんだか汗かいてます(笑)
 いつでも 観ようと思うと 観れると思うんだけど
 こうして リアルタイムで 観るぴいは 過去の映像であっても
 特別な気分になります。
 
 セニョのぴい。。。アミーゴのぴい・・・・
 やっぱり ソロのぴい すごい 威力!!!!!すごい 魅力!!!
 ぴいの魅力が たくさん詰まってるな~って このキュンキュン度から
 私 個人的には 一撃でやられてします(笑)
 過去映像では 真っ先に彰見るもので セニョにぴいは 久々に観て
 改めて ソロのぴいが 見たくなって 観たくなってしまします。

 夢は叶うキラリラ
 そうだよね 何かに向かって努力をする そして夢が叶うって
 素敵な事だものね~。
 ぴいは  夢で終わらないものね~ 実現させちゃうものねっ^^
 素晴らしいよね




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 



 

 

 
    posted at 22:49 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)

 昨日は すごくポカポカ陽気で お昼頃には 春の装いでも
 平気になってきましたね~ 何か 暖かくなってくると
 それだけで 嬉しくなっちゃいますclover

 ぴい日記 2000回でバックナンバーが見れるので
 書き損ねた日の日記をせかせか 書いております。
 で・・・印象に深かった とっても個人的な感じですがぁkao04

 少し 書かせていただきますねっ^^


 『ただ人間は欲深いから、幸せな状況にも慣れちゃったりする。
 それが当たり前になっちゃいんだよな。なんでだろう~。
 嫌な生き物だな。だから俺は小さな事に幸せをみつける努力をしようと
 日頃から思ってる。』


 『どこにもいるただの23歳だと思う。ただ周りの人より、負けず嫌いだ。
 小さい時から ただそれだけな気がする。』


 『これでも辛い事には割りと耐えてきたんだけど(笑)』

 『今日、朝8時半位にトーマからメールが来ました。
 自分で気持ち悪いって書いてたけど、確かに気持ち悪いわ(笑)
 でも、朝からほんわかした気持ちになりました。
 いつか、どんな形かはわからないけど、一緒に歌えたら楽しいだろうなと
 思った!』


 もっともっと たくさんあるんだけど、こうして読んでると
 本当毎日 毎日 有難いな^^って 改めて感じます。
 ツアーが始まって終わるまで この期間に入ってたので
 各地方でのパーティーの感想も書いてくれてて
 そんなに経ってないのに パーティーでぴいに逢ったのが
 すごく前のような 気がします汗あせ

 感想も送れるようになってますね~、私、 文章がまとまらなくって
 書いては消して。。。書いてはまた 消して・・・
 いつになったら 送れるのかしら・・・
 ぴい 本人が目にするわけでは ないとは思うんだけど
 なんだか 書きたいことが たくさんすぎて まとまらない
 期限が26日23時までって もう少しじゃないのぉ~~kao05
 がんばって 今 考えて書いてますがぁ・・・

 今 書き終わりまして 250字以内 ギリギリになんとか 書くことが
 できました。勿論 書籍化希望は 書いてます。
 何かの形として 残して頂きたい。。。
 この言葉も 入れつつ、 ぴいへの感謝の気持ちを 書きました。
 詳しい内容は 恥ずかしいので・・・ここまでで(笑)


 コメントで教えて頂きまして(Aさん いつも ありがとう~^^)
 京本さんのブログに 『山下智久』 ぴいの名前が登場したようですね
    京本さんブログこちら 

 ぴいも憧れてるスポーツカー・・・ぴいとスポーツカーzoomzoom006
 萌えheartそれだけで 萌えなんですけどーーーーーLOVE

 ぴいくんはというと。。。今日は波乗り波
 いいねーーーー 波乗りには 良い季節になってきたし^^
 大好きな海で たくさん楽しい時間を過ごせたら 良いね^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 22:25 | ぴい日記 | TB(0) | CM(2)

カレンダー

02.25.2009

 昨日の朝のめざましだったかな?
 ごめんなさい・・・orz最近 寝とぼけながら
 朝 お弁当を作りつつ チビ達に朝食を食べさせながら めざましを
 見てるもので よく覚えてませんがぁ・・・
 ジャニのカレンダーの紹介をしてて ぴいのNEWSくんのカレンダー
 バインダー式でって 少し中身を紹介してましたね^^
 チラッとでも ぴいのお顔が映りまして 
 チビ達も『ママ!!山pだよ!!』って 相づちをうつ余裕もなく
 NEWSが終わってから『山ぴい出てたね^^』と チビ達相手に
 少しテンションあがりぃ~~~~~~あげあげぇ

 カレンダー発売は 3月6日(金)


 ぴいは 今日は まじめモードで たまには 良いよね^^
 って いうか 書いてくれるだけで ありがたいよ~heart
 目標があるから 向上心も生まれるかもだしね♪
 男は。。。そうね 女性もそうなんじゃないのかな~^^
 目標に向かって 努力をする!!
 長男くんと 話してて ぴいの日記が 今日はなぜか繋がってる~~~(笑)
 少し 嬉しくなりました^^
 
 今 長男くんが テスト期間中でして
 久々に 長い時間リビングに居るもので 2人で
 色々と長話・・・話が溜まってたのか なかなか終わりません。。。
 今から 話の続きを・・・ これから 親から離れてく一方の彼が
 今はまだ 話をしたい!!って ま~ たわいもない話なんですがぁ
 でも こういう時間も 大きくなった長男をみてると とっても貴重な時間に
 思えて・・・何時に寝れるかしら私(笑)

 めちゃめちゃ 短くて 申しわけないです


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

ポポロ

02.24.2009

 RUSS・KのHPがリニューアルされてますね~にっこり
 『RUSS・K Spring/Summer キャンペーン第2弾スタート!』浮き輪黄色のチューリップ



   RUSS・Kこちら 

 NEWSくん達の装いも 春・夏らしく^^
 でも 少し大人なムードもありで インナーも着ている春な3人
 ぴい・マッスー・加藤くん
 半袖な 夏な感じの亮ちゃん・テゴちゃん・小山くん
 マッスーの ヘアからして 少し前の撮影かな~絵文字名を入力してください
 ぴいは言うまでもなく 素敵なのですが もう そろそろ
 何かが起こってもいくない???  
 何でも よいから ぴい 私達の前に元気な姿を見せてくださいませ(笑)

 ポポロまたは “人々”

 【マイルーム解体図鑑】
 グラビアは白のインナーにニットにデニム姿
 ふわふわの ぴいのヘアに めちゃめちゃ 会ってる^^
 自転車にまたがって カメラ目線なんだけど 髪伸びたよね~←まだ 言ってます
 藍沢先生の男っぽいヘアとは 対照的ってくらい 柔らかい
 雰囲気が あるんだけど 何回観ても 綺麗さに 磨きがかかっててキラリラ

 ぴいのマイルームベッドは いたってシンプル!!
 ベッド・デスク・イス・PC・スピーカー・クローゼットにはたくさんの洋服
 
 こだわり1:お気に入りのベッドは香りがこだわり 
 『俺の使用してるのはセミダブル。こだわりはいつもいい香りがしていることだよ。
 石鹸の香りがする、ベッド用のリネンスプレーをシュって
 毎日吹きかけてるんだ。カバーの色は茶系で統一。
 最近は、ここで勉強がてら英会話の本を読んでることが多いよ。』
 
 ぴい自身がいい香りがしそうな予感なんだけど(笑)
 リネンスプレー 石鹸の香りってのが ぴいらしいねっ^^
 
 こだわり2:大量のスニーカーはベッドのしたに収納
 『ベッドの下は便利な収納スペース。俺はスニーカーが20足くらいあって
 玄関に置けないから、ここにしまってる。ギターも2本、置いてあるよ。』

 20足はさすがに玄関にしまえないものね~
 
 こだわり3:クローゼットには服がいっぱい
 『服は超シンプルなのが好き。家具もものも少なくしたいんだ。
 でも、服だけはダメだね。すでにクローゼットからあふれてる。
 減らそうと思ってがんばってるんだけど、捨てるのはイヤだから
 人にあげるようにしてるんだ』

 ぴいの私服 確かに 知ってる限りだと めちゃめちゃシンプル!!
 お部屋もシンプルで 本当に家具も少ないしねっ。
 必要最小限なものしか おかないんでしょうね~。
 服は 確かにいつの間にか 溜まってて・・・あちゃーー 整理しなきゃって
 感じになるものね~。私も なかなか捨てれないたちだから
 なんとなくだけど 分かるわ~~
 特に職業柄 ぴいは増えそうだものね~。
 で 捨てれなくって、人にあげてるんなね~^^

 こだわり4 :テレビはないけどスピーカがある
 『よくDVDは観るんだけど、それはリビングmpテレビで見てるんだ
 自分の部屋で過ごすときは、だいたい音楽を流してる。ベッドでボーッと
 しながら聞いてるよ。』 

 TVはリビングで見てるのね~ 私の勝手な想像のなかでは
 ぴいの部屋かな~って←すごい 勝手妄想だよね(笑)
 

 『ごぉめん』・・・
 可愛い~~~ 可愛すぎる~~~~~heart

 もっと良くなりたいって 悩んでるぴい・・・
 今のぴい。素敵だし 十分がんばってくれてるし 申し分ないのに。。。
 ファン目線で 欲目でみてるから?偏ってるのかな?
 って 自分で思うときも あるのだけど、一歩引いて考えても
 ぴいは やっぱり 人として尊敬できる方だな~って 思う今日この頃^^
 今の自分に満足しない すごいな~って 本当に尊敬です!!
 
 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:18 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

Myojo

02.23.2009
 昨日は更新できなくて せっかくお越し頂いた 皆様
 本当にごめんなさい
 日曜日のお昼頃から 体調が悪くて月曜日の朝まで 寝込んでましたkao05
 久々にぴい日記を読まずに寝てしまってました
 ブログも携帯から更新しようと・・・ぴい日記も読まなきゃと・・・
 気持ちだけは あったので携帯開いたまま 握ったまま 寝てて 
 朝 パパが どんな体勢でねてんの???って 言ってました
 仕事へ行ったものの やっぱりしんどくて お昼で上がって帰って
 寝てまして 今 目じーは ギラギラしてます!!


 ヲタ誌 日曜日の午前中に買ってきたものの 袋から 出したのは
 やっと今で Myojoとポポロですが
 ぴいの女の子みたいな 可愛さに 惚れ直しheart
 ぴいには申し訳ないけど ほ~んと 女子みたく 髪が伸びて 少し裾のあたりに
 緩いカールで 女子のように可愛いーーーーんですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Myojo
 プレゼントコーナーのぴいを 見て ええっ こんなに髪伸びたの?
 って プレゼントプレゼントが『ヘアアイロン』で
 今のぴいにはぴったりな まるでCMの一部みたい^^
 
 NEWS“危険な男たちの危機管理マニュアル”
 このNEWSくん 頭のページのぴい めちゃめちゃ キレイキラキラ(ピンク)
 少し 首をかしげて。。。基本ストレートな髪型が好みなんだけど
 このぴいは 惚れるさheartだって だって 本当に可愛いっていうか・・・
 美しい お顔 綺麗だから 髪型によっては 本当の女子のように
 美しい~~~~ お肌もルツルツだしね~


 『今回は俺、基本的にピンチってないよ。ピンチをピンチって思わないし。』

 メンタル面で 強い部分もたくさんあるよね(^o^)
 たい人だと めちゃめちゃ 寂しがりなぴいだけど 男前ですキラリラ

 『起きたら、完全に遅刻って時間って状況でも「しょうがねえか」って
 感じで落ち着いて支度する。あわててさらに失敗するのは最悪でしょ。
 買い物してお金払うときに、財布空っぽでも、全然焦んない。
 「めんどくせーなー」って銀行にゆっくり歩くよ』


 私的には真逆なぴい(笑)
 朝、遅刻しそうだったら慌てまくるし、会計でお金足らないって状況だと
 めちゃめちゃ 焦る(笑)っ てか、買い物前に財布の中身確認みたいな…(笑)
 空っぽとか…(爆)ぴい やはり 可愛いわっv(^^)v

 『高1のときだったかな?…』ここの内容は
  この前 ちょうど 昔の少クラのPちゃんのひとりごとで
 友達に宛てた手紙の内容と ほぼ同じで Pちゃんのひとりごとこちら 
 念の為貼り付けておきますね^^
 こんなに何度も話ししてくれるって かなりぴいのなかで
 とっても  印象的な事だったんだろうな~ その友達に出逢えた嬉しさ
 が伝わってきます。

 『もしかしたら、俺らの歌だったり、TVだったりが、ファンのコのピンチを
 救ってるかもしれないだなって考えると、もっと頑張ろうって素直に思うよ。 
 でも、ファンのみんなだって、俺らにいっぱいパワーをくれるんだよね。
 俺はピンチをピンチって思わない性格だけど、 
 みんなのパワーには確実に支えられている。
 つまり、ファンのみんなも俺のピンチを救ってくれる大切な人なんだよね。
 だから、これからも支えあっていこう』


 ピンチをピンチって思わない 強いぴいでも 弱くて どうしようもない時だってあるだろうし…
 人間だもんねっにっこり
 自分自分 じゃなくて 友達やファンの立場になって気持ちを考えてくれる
 本当に優しいよねっ ぴい
 私自身に関しては いつも元気もらってるばかりで 一方通行。。。
 支えあえるよう←何をどうしたらよいのかな
 頑張らなきゃjumee☆faceA130
 ファンしかできないこと
 投票もそうだし、CD買うことも ライブ以外でも
 直接ではなくても、たくさん 出来ることがあるかもねっ(^o^)

 くら~~い 場所?に居るのですが そのから ぴいがカメラを見上げてます
 なんともいえない 溜め息もの~~~ きれいヤバイです
 
 次号はNEWSくん 表紙^^久々~ 嬉しい♪

 よく電車乗るぴい・・・山手線 東芝列車に出くわしたりしなのかなっ???
 って 一瞬思ってしまいました(笑)
 妹ちゃんのプレゼントプレゼント
 きっと 喜んでくれるよね~ 優しいお兄ちゃんだねっ^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 14:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

02.22.2009



         観覧車
 
 少しまだ 風が冷たくて 寒いんですが
 チビ達 2人は 体動かしたくて たまらない様子でして
 昨日は パパはこの寒いのに サーフィンに波←聞いてるだけで 寒いわっ風
 パパ抜きで チビ達とプチ遊園地へ 行ってきました観覧車

 冬の空は 本当に澄んでて キレイ空

 眠気に負け続けて 最近 中途半端な更新続いてますが
 本当に 申し訳ないですorz


 今日も家のお掃除と外出だったので CBのメイキングの感想の続きも
 まだリピできてなくって・・・
 また ゆっくり観れた時に 感想書かせて 頂きます^^

 えっと・・・ぴい事 何もかけてませんがkao05 
 この観覧車に向かってる 途中に若いお嬢様の集団4人の後ろを
 歩いていて、どこかで 聞き覚えのある 着うたが聴こえてきまして
 『切り取ったメロディー 繰り返した 忘れないように』オンプ 
 あっ ケンケンheart
 嵐さんの『言葉より大切なもの』 ケンケンLOVE イケメン 電車オタ(笑)
 ケンケン 可愛いんだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 って思いながら どこまで想像が飛躍しちゃうのかしらkao04
 こうして 日常生活のなかで ぴいを思い出す瞬間 ニヤけてしまいます。

 せっかくお越し頂いてるのに な~んにも 書けなくて ごめんなさいです
 ブログの左上に ぴいの24歳お誕生日の カウントダウンしてみました^^
 皆様 楽しい日曜日を♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:19 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

02.21.2009


 メイキングの続きです^^
 『空空』でも 撮影 撮影用のヘリがドクターヘリを撮影
 ヘリが毎回登場する このドラマ 天候も関係あるだろうし
 本当に大変な撮影だったのだろうな~。
 
 場面変わって 1話の 『切断・・・ですね。』の 撮影現場ですが
 藍沢先生が始めて事故現場にきたシーン、黒田先生と冴島さんと3人が走ってますだっしゅ
 放送されたシーンからは 想像できないような 藍沢先生の可愛い笑顔やった~♪
 黒田先生もスタッフのみなさんも 和んでますね~♪
 「ヒザ痛い」 ぴい 何回も走ったんでしょうね。
 で、冴島さんが 思いあのカバンを背負っての 走り キツイよねkao05
 あの道具!ドリル?正式名が分かりませんが、 火花の飛び散り方まで
 拘って指示されてて 細かい部分まで 放送時間がきっとわずかでの部分でも
 一つ一つのシーンを大事にされての 撮影だったのでしょうね^^

 ローラーも 美術スタッフさんの 力作ですよね、本当に すごい!!
 負傷者役のかたや 患者さん役のみなさんも すごい体勢を長時間
 皆様 大変!


 
ごめんなさい、続き途中から^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 01:11 | クロサギ | TB(0) | CM(0)
 
        祝ぴぃ日記 2000回 おめでとう祝
  

 今 ぴいの日記読んで 泣きそうぉ泣き
 この2000回まで 続けてこられたのは ぴいの頑張り
 勿論 原稿管理をしてくださってる スタッフさんにも 感謝です
 ファンへの感謝の気持ちをいつも忘れないからこそ
 十分頑張ってくれてるのに それでも また 頑張るよって
 言ってくれる ぴい。。。
 ぴいのファンで 本当に良かったーーー 日記を読むと
 露出が少なくなって ぴいの姿がTVで見れなくなると ぴいじゃなきゃ
 ダメなんだよな~って 痛感してしまう←イタイッ(笑)
 
 日記を読むきっかけは 雑誌やTVを観て ぴいに興味を持って
 って みんなそれぞれとは 思うのだけど 
 ぴいに一気に堕ちたのは 私はこの ぴぃ日記を読み始めてから^^
 
 続けるって 事は本当に大変なことだものね~
 ぴい  かっこいいーーとか可愛いとか 勿論あるんだけど
 こういう 心に触れたときに もう。。。いい加減大人の私なのだけど
 人として ぴいから 学ぶところは たくさん 数えくれないくらいあって 本当に尊敬します。

 『応援してくれてる 一人一人目を見ていつもありがとうって
 マジで言いたい。』

 私もそのマンマ ぴいの目をみて 『ありがとう』ってマジで伝えたい!!
 目を見てとか 実際は きっと固まって 無理だけどね(笑)
  
 
 えっと・・・胸がいっぱいで 上手く言葉にできませんがぁ←いつもですね
 感謝の気持ちで いっぱいです、ぴいから たくさんの 癒しや元気や
 勇気やトキメキを いつも もらってます 本当にありがとう

 な~~~んか 怪しい更新になってしまいまして スミマセンです汗とか
 どこまでも つき合わせて頂きますって いうか。。。
 いう事が 本当にいつも謙虚な ぴいちゃんですよね、
 どこまでも 着いていきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:53 | ぴい日記 | TB(0) | CM(0)

 昨日の続きですが 少しだけ 見ることが出来まして
 ちょびっとだけ 感想を
 制作発表
 TVでは 放送されてない所も 収録されてますにっこり
 ヘリポートに1列に並んで キャストのみんなが 入ってく部分から
 ヘリの前にずらっと並んで、HANABIの曲に合わせて 入場されてます
 藍沢・白石・緋山・藤川先生と冴島看護師さん・黒田先生の順番に挨拶から
 注目して欲しいところも 答えてくれてる部分が入ってますね。


 メイキングの最初は クランクインから
 ぴいの紹介の時『今回の主演を務めて頂きます、才能溢れる イケメンフェロー
            藍沢耕作役 山下智久さんです^^』

 ぴいったら 『イケメンフェロー』の紹介の言葉に
 反応して 少し照れ笑いもぅ かわいいな~

 最初のヘリでの撮影 黒田先生と冴島さんとぴいでなんだけど
 ヘリでも 細かい説明を受けたて ぴいのセリフから^^
 演出の西浦さんから セリフの言い方で アドバイスを早速もらってます。
 『口調がやっぱりもう少しはっきり言ってる感じがほしい。
 何かモゾモゾ言ってる感じもしちゃってるから』 

 ぴい『トーン的には張る感じじゃないんですかね?』
 西浦さん『微妙なんだけどね。ただこれヘリの中なので
      ちょっと張り目でもいいかもしれない』

 ぴい『普段はどんな感じなんですかね?』
 西浦さん『けっこうかなり突き放して 他の人間関係ないんで、ただ状況でモノを言ったり
       するけども。その言い方は 物凄く 距離があってほしい』

 この後 セリフの言い回しの練習をしてるの。
 このお二人の会話を聞いてて、
 ドラマでは 分からない部分が垣間見れて 演じるって仕事も 大変なんですね、
 大変さが 検討つかないくらいですが でも こうやって 見えない部分での拘りの
 上で ドラマが作り上げれてるんだな~、っ

 今日は思うように 観れなくて残念汗あせ

 NEWSmileオンプ 
 ぴいが書いてくれてますねっ^^
 今回のテーマは・・・【10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか】

 そんなん知るか~って そうかもね~ きっと 今をすごく大事に
 出来るぴいだから タイムマシーンは必要ない方かもね
 な~んて 勝手にそう 思ってますが、でも いつでも全力で頑張ってるから
 その事は間違いないものね

 ぴいの希望と同じで 私も10年後のぴい 今と分からない 気持ち 心を
 持っていてほしいな~ 
 10年後も 今と同様で 友達大好きな ぴいでいてほしい~
 これ一番かな~ ぴい=友達(笑)みたいな感じで^^
 嬉しいです!!この10年後。。。のテーマでも 斗真くんの名前が
 出て来て 感激泣き
 斗真くんも仁くんも他の友達も ぴいの大切な人たちが み~んな 
 これからも ずっと 一緒にぴいと笑っていてほしいな^^って 私の
 希望を書いてどうすんのって 感じですが。。。kao04

 ニモ チビのMちゃん 大好きなの~
 保存しておいたので 朝 保育園に行く前に この写真を見せたら 喜びそう~nimo
 最近考えることとやらなきゃいけない事が沢山なぴいは
 何だろう???ダンス ダンス?英語?この単語が最近のぴいは
 多いもので つい色々考えていしまいますが。。。なんだろね?  
 しかも 打ち合わせ?何の? 寝る前にハテナだらけの 脳内に
 なってしまいましたがぁ、でも 漠然と 楽しみにしてます!!



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:57 | クロサギ | TB(0) | CM(2)


 さ ~ コード・ブルー 買ってきました
 パパに見つかっては大変なので 私より 先に自宅に帰っていたので
 玄関から 長男くんの部屋に駆け込み とりあえずDVD隠して
 今 パパが寝てくれたので やっと開封いました。
 このDVD 普通のDVDよりも 大きいの
 普段持ってる カバンには 入らないのよね~

   CIMG1907.jpg

   CIMG1909.jpg

   CIMG1908.jpg
 

 
 開封して ディスクが全部で7枚
 ①藍沢先生 ②白石先生 ③緋山先生 ④冴島さん ⑤藤川先生
 ⑥タイトルバックの5人 ⑦最終回の6人
 スペシャルブックレット

 ①~⑥ドラマの本編で ①にはティーザーが⑥には次回予告集・予告CM15秒Ver,
 が収録されてます。


 今 特典映像を観てますが 本当にメイキング!!(笑)
 当たり前なんだけどぉ、 スタッフさん すごい!!大変!!
 美術さん 素晴らしい~ 想像以上に 一つ一つのシーンに
 すごく 拘って作りあげてらっしゃって・・・
 また じっくり観てから 書かせて頂きますね^^

 ぴいと戸田さんとで ヘリでのあっち向いてホイが ツボッた~
 めちゃめちゃ そのぴいのお顔がキュンキュンきてます
 かわいいの
 
 慶ちゃんニュースで
 この前に メン愛で書いてくれてた PTA会(笑)
 ぴいママも参加されたようで ぴいママの様子も話しされてたようですねっ^^ 

 昨日は 小山くんの 舞台に行ってたようで
 カーテンコール終了後 ちょこっと 小山くんが出て来てくれて
 『今日 山P来てたよ~~ 』お客様も『きゃ~』ってすごい歓声で
 小山くん『俺より騒ぐな(笑)』って 感じでぴいを紹介してくれたようです。
 ぴいくん お客様にお辞儀をして 帰っていったようですよ~
 教えて頂いた お智達のAさん いつも有難う ございます
 ぴいも 日記で報告してくれましたね^^

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 

    posted at 00:25 | コード | TB(0) | CM(2)
 あんなに日曜日暖かかったのに・・・
 またまた 急に寒さが戻ってしまって 少し残念汗あせ

 ぴいは おばちゃんに手料理作ってもらって
 お腹いっぱいで 嬉しそうな日記でしたね~^^
 お腹いっぱいだと 幸せな気分になりますものね~kao03

 
 都内住みの お智達Aさんより 渋谷駅の素敵なぴいの
 写真を くださいました。
 Aさんのお嬢様が 撮ってくださって いつも有難うございます

 めちゃめちゃ たくさん 素敵なぴいを届けて頂いて感激泣き
 地方住みの私は 実物見れませんが こうして親切に 送っていただいて
 私は幸せ者です。。。
 
 それで 思ってた以上に すごい事になってるんですね~
 駅にぴいが たくさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ほ~んと このぴいを横目で見ながら 仕事へ行ったりしてみたい
 私 個人的には 少しカメラ引き気味の 写真が好きなか~
 ぴいって スタイル良いよねキラキラ
 何頭身なんでしょうかね~ お顔 小さいし お目目大きいし
 足は長いし^^言うまでもない 皆様 ご存知ですよねheart

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  頂いた 写真は下から^^ 記載させて
 頂きます、皆様 良かったら 覗いてみてくださいね~♪
[Read More >>]
    posted at 22:37 | CM | TB(0) | CM(0)
 昨日 家族で買い物に出かけてる時に お智達のMさんから
 『近くにアピタかユニーある限定セット売ってるよ~
 って メール頂きまして 偶然にも アピタで買い物していた私
 速攻 化粧品売り場に移動して ありましたーーーーあげあげぇ

               ハピバ限定2

 結構 派手めで 通路側にコーナーが設けてあったので 
 目に付きやすくて GOOD
 Mさんの お陰で 速攻入手できまして 感謝です

 TVもあったのですが 私が行ったときには まだ何も流れてませんでした。。。残念
 ポスターも大きなサイズが2枚と 中サイズが2枚 小サイズが4枚位だったかな?
 飾ってありまして HPの写真と同じですねっ^^ 
 こちらの限定の中身なのですが。。。
 薔薇シャンプー(ミニサイズ)
 薔薇コンディショナー(ミニサイズ)
 薔薇ボディーソープ
 薔薇ローズエッセンスシャワー(ミニサイズ)
             CIMG1905.jpg

 この4点で アップロードファイル798 お買い得じゃなの~
 シャンプー・コンディショナーは 旅行には調度よいサイズかな~飛行機

 アピタ・ユニー限定ってかいた パッケージですので 
 通常はこちらHPのHAPPY BATH DAY HPこちら
 ボディーソープ&ローズエッセンスシャワーなのかな?
 16日とHPでは 少しは早めの発売でしたね^^
 お値段の 買う場所で違ったりしてましたよね~ 前回の限定の時は
 お店で 多少のお値段の違いはあったので^^
 明日 また 違うお店に行ってみようかな~ 何か発見があるかな~♪

 ただ今 HDDの整理っていうか まだCB番宣がHDDに残ってまして
 残量が減ってないので 今後のぴいの露出時に 慌てることのないよう
 今のうちにダビングしておかないとっ
 調度 喰わず嫌いが流れてますが PCにの手がなかなか進まない
 つい 見ちゃいますが 
 

 ぴいは 友達の誕生日のお祝いで カウントダウン!!
 若いって 素晴らしい~~(笑)私も 若い頃 誕生日・クリスマス・大晦日
 何かとイベント お友達と大盛り上がり^^楽しかったな~←遠い目orz
 『かなり笑った』 kao03 ぴいが楽しい時間を過ごせて 嬉しいなっ♪

 さ~ 今週は18日がコード・ブルーDVDの発売日ですねオンプ 
 前日に手に入るのかな~ 楽しみ♪


 コメントのお返事 大変遅くなって スミマセン顔文字1(背景黒用)
 先程 お返事をさせていただきました^^
 いつも 直ぐでお返事できなくって ごめんなさいです汗あせ 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 22:07 | CM | TB(0) | CM(0)

 昨日はバレンタインデーでしたねheart
 実は・・・私 11日にパパと長男くん・チビのTくんには渡し終えてて
 勤務先のお世話になってる おじ様達には 金曜日に渡してしまってたので
 昨日のバレンタイン・・・忘れてましたがーん
 愛しの ぴいには・・・まっ・・・毎日のように これでもかって 
 愛を叫んでますので バレンタインでなくても 毎日 告っております(笑)
 
  今 昔のヲタ誌を引っ張り出してきまして 読んでますが
 多分サイズ的に ポポロかな
 ぴいの髪型から推測すると 多分 紅く~の頃のぴい&NEWSくん達で
 メンバー同士で 各一人ずつ メンバー一人を撮影した写真と
 そのメンバーに対してのコメント付きです^^
 
 ぴいから 見たメンバー
 ひよこ亮ちゃん 『彼はすごくシャイでちょっとコワモテにみえるけど
 実際はすっごくやさしい。それと白いご飯が大好きみたい。いつもご飯食べてるイメージがあります(笑)
 亮ちゃん!これからも一緒にテッペン目指して頑張ろうぜ!』

 
 ひよこテゴちゃん 『よく難しい言葉を使うよ。例えば“需要と供給”とか(笑)
 これはウケた。手越は教授キャラよく語尾に“だぜ”とか使うし(笑)
 だから これからはかわいい手越くんだけじゃなくて、教授キャラの手越くんも
 見て欲しい』 


 ひよこマッスー 『マッスーはかわいい小物を持ってるんだけど
 それが似合ってるって言ったらウソになるかも(笑)
 でも、たまに似合ってるって思うこともあるよ。あと、たまに場の空気を静かにさせる(笑)。
 ただ、オレはそういうとこが好きだよ』


 時間切れで全員書けないけど 一部だけって事で ごめんなさい

 メンバーから ぴいへkao03
 オンプ 小山くん 『山Pなんでも客観的に見てくれる人。
 だから俺の事もフォローしてくれるときが多い。それと、実はすごくボケた人です(笑)。』


 オンプ 亮ちゃん 『しめるときはピシッとしめてくれる人。
 中学生の時にみんなで怖い話しして、僕が怖がって山Pに
 「一緒にトイレ行って!」って頼んだら 一緒に来てくれました。
 昔から男らしい人です。あと、山Pはお母さん似です。』


 オンプ 加藤くん 『すごいカッコよくて、いつもキラキラしてる人。
 仕事のときはとにかく本気を感じます。でも、めちゃめちゃ二枚目なのに
 ポロッと面白いことを言っちゃったりするし、たま~に激しく壊れちゃっう事も
 あるんだよ。』


 オンプ マッスー 『ストイックというか、仕事に対する姿勢が
 真剣で、体にも気を使っていてすごいなぁっと思う。
 僕と同じで話しかけるのを待つタイプかな。だからあんまり、じっくり話ししたことがないかも。』


 オンプ テゴちゃん 『山下くんは、とにかくカッコよくてやさしい。
 この前も僕がサングラスの話ししたら、山下くんがサングラスくれたんですよ。
 それに自分で曲作ったりしてて、才能もあると思うし、
 とにかく同じ男から見てもあこがれます。』


 このテゴちゃんのサングラスをぴいからもらって。。。この事かな?
 名古屋パーティーでも話しに出てて、その行方。。。家にしまってるって
 言ってたかな?
 ぴいの仕事に対しての姿勢とか 真剣さとか このあたりが メンバーには
 尊敬の眼差しって感じだったんでしょうね~。
 今のぴいも 変わらず いつも全力投球だものね~heart

 最後に自分自身の事を 話してくれる部分を^^
 『オレは赤ちゃんが好きなお菓子が大好きです(笑)
 趣味は買い物、ドライブ、海をみにいったり すること。
 あと、なるべく人の事を考えて行動するっていうことを大切にしてる。
 そうすれば、絶対自分に返ってくると思うし』 


 きっと 基本変わってないような 気が私個人的には とってもします。
 赤ちゃんが好きなお菓子?(笑)あの おせんべいとか?(笑)ボーロとか?(笑)
 海とかっ海 今でも好くな場所の一つだものね~^^
 
 今日のぴい日記は 少し心臓バクバクしながら 携帯のボタンを
 押してました。UPの文字が 嬉しく点滅してました^^
 多分ですが 全て書けるわけでもないでしょうし、水面下で動いてるお仕事などは
 勿論 日記なんかには かけないでしょうし。。。
 更新してくれるだけで 有難いな~
 たとえ 更新出来なくても 正直な気持ちを書きたいって
 真っ直ぐな気持ちを ファンに向けてることだけで 感激です泣き



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

 今日も仕事で ぴい事に浸れないのですが。。。kao05
 昨日の続きで過去の映像から・・・
 毎日 こんな記事で ごめんなさいです

 少年倶楽部を見ての感想ですが
 今回のツアーのオープニングを滝パパに撮影して頂いて
 雑誌のコメントなどでも 『以前 滝沢くに撮影してもらったことがあって・・・』
 って こんなニュアンスの言葉ありましたよね。
 昔の少クラのオープニング撮影 滝パパが屋久島で ぴい・斗真くん・ハセジュン
 この3人を 撮ってくれてます。
 【滝沢監督 第5弾 ザ・少年倶楽部 オープニングタイトルを作ろうin 屋久島】
 メイキングっていうのかな?撮影風景を カメラカメラで追いかけてくれてて
 番組内で紹介してくれたようですね。
 滝パパが屋久島空港から 出てくる場面から
 3人が来る前に ロケ地の下見を真剣にしてくれてます。
 滝沢監督からのテーマは“妖精”jumee☆STARforANGEL
 “斗真とか 全然違うキャラなんですけど(笑)”
 この言葉は 可愛い後輩だからこそ 愛のこもった言葉よね
 妖精3人が 飛行機から降りてきまして 可愛いぴいは 今と違って
 少し小さめなサングラスグラサンをかけてます。
 ぴい いきなりテンション高めで カメラに3人で自らよってきます。
 斗真くんとハゼジュンが一緒 それでもって 待っててくれてるのが
 タッキーって 事で ぴいにとっては 自然でリラックスできる メンバーですよね^^

 小型バス幼稚園バスで 3人を乗せて移動。
 バスの中では 景色をみたり やっぱりテンション高め(笑)
 タッキーのもとへ 白い衣装に着替えて 3人到着、
 いきなり弁当を(笑)
 撮影の最初はぴいのソロカットで
 斗真くんが タッキーがぴいをカメラで撮影してるなか
 解説しながら 撮影風景を撮影してくれてますオンプ 

 撮影しながら タッキー ぴいに向かって『綺麗な顔してんな~』
 素で言ってくれてる感じ^^
 ぴいったら めちゃ照れてた顔してて 声がイマイチ聞き取れないのですが・・・
 『なんで!』って 思うわず 照れて下を向いちゃってます。
 タッキーも 綺麗なお顔されてるし、綺麗な顔されてる滝パパに
 綺麗な顔と言われて 照れるぴい 可愛いんですけどーーーーheart
 最後はハゼジュンとぴいが 山の中から 橋の上にワープを
 これは 多分ですが 斗真くんが撮影してくれたのかな?
 お疲れさまでしたって 子とで 最後 海で戯れる3人でした。
 ぴい とにかく 楽しそうで 嬉しそうで♪こっちまで ほっこり

 今 ぴい 日記を読みまして。。。
 最近の日記 ぴい とってもしんどそうな気がしていたのですが
 こうやって キチンと 言葉で伝えてくれるぴい
 本当に優しい子なんだな~ 感激です泣き
 思わず 保存しました、ネタを探して ムリして書くこと 全然ないと思うし^^
 確かに 日記読めないと 寂しいって 気持ちはありますが、
 でもでも 少しでも長く 続けてくれたら。。。それだけで 幸せです。
 食べ物の話しでも 何でも ファンにとっては 嬉しいのですが
 ぴい自身は きっと・・・『もっと頑張るわ』この言葉が 少しぎゅ~って
 なんとも複雑な気持ちになりまして、 私 個人的には そんなに頑張らなくてもいいのに・・・
 って 思ってしまうので・・・もう 正直 十分頑張ってくれてるから
 『ありのままを書くよ』って 言ってくれる その言葉だけで
 かな~り 頑張れそうです 

 コメントのお返事 週末になってしまいそうで。。。
 本当にスミマセン、もう少し お待ち下さいませ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 毎日 まったり気味な記事で スミマセンです顔文字1(背景黒用)
 ぴいのビックニュースが 舞い込んできた日には 舞い上がった テンション高めに
 なるんですが。。。 イヤ・・・そうでなくて 正直眠気に 勝てない
 今日この頃です。
 
 忙しい日々のせいか この何もぴい事が舞い込んでこなくても
 そんなに気にもにならずに 忙しいって・・・こういう時は便利なのかしらねっ
 こゆときは 溜まってたものを堪能できるチャンスかも
 時間が取れたときに 少し観た中で印象的だったところを
 書き留めてまして 今日はそちらを^^リアル ぴいの話しでなくて
 ごめんなさいね~

 
 ぴいがまだ華奢で可愛い青年  
 少年倶楽部での  【Pちゃんのひとりごと】
 その中で 同級生の親友へ これは私予想では 優くんかな?
 って 思うのですが 手紙を書いて 読み上げてくれてます。
 髪型からして 拓馬くんの時かな?白スーツの指輪やTIMEを歌ったときの
 スタイル 改めてみて 印象的だったので 少し

 『同級生の僕の親友に。。。僕はキミに会うまでは学校が大嫌いでした。
 勉強も赤点ばっかで。。。そんな時、勉強を教えにきてくれたね
 しかも、ドラマの撮影が長引いて 朝の4時になっても
 嫌な顔せず待っててくれたね。お陰でテストは86点、
 あれは奇跡だと思ったよ。“やれば出来るって分かったじゃん”
 って言ってくれて、僕はもう迷惑かけられないなと決心しました。
 僕はもうクタクタでタクシーで仕事に行こうとした時
 キミが“タクシーに乗るお金があったら募金しろよ”って言ったでしょ
 あん時すげぇ、グサッてきました。そん時は意地張って“うるせーよ”って
 言っちゃったけど、今初めて白状します、あれから こっそり募金してます。
 本当にお前には大きいことも小さいことまで、すごく影響を受けました。
 一生の友達と出会えたことが 僕の高校生活で宝物です。
 本当にどうもありがとう。いつかもし、キミが誰かの助けが必要に
 なったときは、いつでも僕に頼ってください。
 これからも 宜しく 山下智久より』


 こんな手紙を 可愛い拓馬くんが読み上げてくれてて
 高校の時に出会った友達 今の真っ直ぐな心のぴいも
 色んな人に出会って 影響をうけて 今のぴいがいるんだな~
 ひたすら感激heart キチンと真っ直ぐに聞き入れることが出来る
 って やっぱりな~ 昔から 素直な子なのね^^
 このお友達とも ぴいが言うよう一生友達でいて欲しいな~。
 
 拓馬くんの頃のぴい すごく久しぶりに見たのですが
 この若さで 色気があるんですよね~ それでもって 今のように
 がっちりした体つきではないので 余計に華麗な子に見えます。
 この頃から あの美しさは 変わらないのだけど
 今のぴいと比べると 今は立派な大人の男性でだよねLOVE

 ぴい日記も1993回で、もう少しで2000回 
 本当に尊敬です ぴい
 自分達の恵まれた環境・・・確かにそうよね、食べたいときに
 食べれる 飲みたいときに 飲める。当たり前って つい思ってしまいがち
 だものね~。

 コメントのお返事 遅くなってスミマセン。
 もう少しお待ち下さいませ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

02.12.2009


 昨日は 2月14日 バレンタインのチョコアップロードファイル
 お友達と買い物へ 行ってましたkao03
 パパに長男くん チオンプ ビTくんに買ってきて 見つからないように隠してます(笑)

 未確認情報なんですが←まだ 自分で中身確認できてないです
 お智達Aさんより 教えて頂いたんですが(いつも 有難う ございます
 【CM NOW】発売中のもので 去年のCM大賞の発表があったようです^^
 ラクベジが50位オンプ 
 東芝note PCが82位オンプ 
 それから 男女別順位もあったようで
 ぴいは 7位にランクインだそうです!!
 順位がジャニくんばかりではないとのことで
 その中での7位はとっても 嬉しい~~~~~~ですにっこり
 ラクベジのCM 可愛いしカッコイイし
 CMに単独で出演って こと自体すごいなーーって思うんですが
 やっぱり何の気なしに見てるTVでも ぴいのCM流れるだけで
 TVに向かってスライディング並な滑りこみしてしまいます。
 たとえ 何回も見てるCMでも(笑)
 CMで喰いつく私を 首傾げて パパは見てますがkao05
 言葉を発すると パパにかなりの突っ込み 入れられそうなので
 無言でTVの前に・・・終わったら また無言で その場から立ち去ります。

 このあたりで・・・
 最近 短くてごめんなさい。

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






  

    posted at 01:04 | クロサギ | TB(0) | CM(2)
 ぴいのお仕事 次は何かな~オンプ って 毎日 楽しみに待ちわびてますが
 新しいHAPPY BATH DAYのHPの写真が リニューアルされてまして
   HAPPY BATH DAYこちら
 基本 白&グレーのスタイルで 爽やか薔薇(白)

 もしや新CMでも あるんじゃないかと 思わず期待してしまうんだけど
 『薔薇のシャワーをきキミに。』
 こちらが 今回のテーマのようで^^
 春・夏に向けての新商品・限定品がありますねっ。オンプ 

 HP トップ画面の ぴいはインナーはグレーかな?
 それから上下白のジャケットにパンツ いつ頃かな~?
 マッスーの髪型から推測だと マッスーが髪切る前だから
 撮影はツアー前?年越前かな~^^ ぴい 相変わらず綺麗 

 
 2月16日 
 フレングランス プロッティングフィルム
 ソフトボディスクラブ
 ローズエッセンスシャワー
 薔薇香るうるおい美肌セット
 シャンプーN ポンプ&つめかえ用
 コンディショナーN ポンプ&つめかえ用
 ボディーソープN ポンプ&つめかえ用

 4月16日
 パウダーシートN
 パウダースピレーN(ミニ)
 パウダースプレーN



 とりあえず 新商品はゲットしたいし^^
 ハンドエッセンスを 一番使ってる私です。
 最初は一通り 購入したのだけど その中で頻繁に一番使うもの
 がでてくるから 使ってみてから 買いたそうかな~♪

 お智達Yさんより、東芝列車の写メ頂きまして
 (Yさん いつも 有難うございます
 中吊りも全てぴいと田村さんで夢列車貨物車
 毎日の通勤も幸せ気分が味わえるようで♪
 東芝さん 本当に有難いですよね~kao03
 1両だけでも いいから 各地方に貸し出ししてくれないかしらっ
 ムリよね~ 仕方ないんで お智たちの写メで幸せのお裾分け
 頂けたしまだまだ 期間はありますものね~
 夢列車に乗ることが出来る 皆様~っ、ぴいに囲まれて
 幸せなな気分で列車に揺られてくださいね~


 妹さんと 食べたいものまで被るっ 仲良し兄妹にっこり
 家族って 比較的 食べ物の趣味まで似てきてくるんだけど
 ウチに限ってだけでは ないよね???
 でも 同じ日に同じものが食べたくなるって すごいかも(笑)
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 東芝ぴい
[Read More >>]
    posted at 22:50 | CM | TB(0) | CM(2)

02.09.2009

 福山さん『魂ラジ』に ぴいの名前が出たらしいですね~。
 拍手コメントで教えて頂きまして いつも 有難うございます。
 露出が少ない今。。。ぴいの名前が出るだけで 嬉しい
 今日この頃な私ですkao03

 福山さんの 新年会に参加した ぴいと亀くん
 亀くんは メッセージを送られてたようで 亀くん中心の話しのようでしたが
 でも 楽しいお酒を飲まれた様子で^^
 しかし 福山さんに お二人とも可愛がって頂いて 本当に嬉しいですよねキラキラ
 
 昨日の続きを 少し^^
 POTATOキラリラ

 冬コンのすべて
 NEWSパーティー 1月1日の東京ドームでのレポとフォトです。
 ソロショットでは 優しい笑顔のぴいにっこり
 ライブフォト 本当に笑顔が多いよねっ、見てる私まで 嬉しくなっちゃうような
 最高の笑顔で^^
 この日聴かせてくれた 『Share』どこかで 何かの機会に披露してほしいな~^^
 
 MOLAの素敵なサングラス姿の写真も 
 アンコかな?上半身何も羽織らず タオル首に巻いてる写真は
 キチンとカメラ引き決めで 流石です!(笑)
 MCのレポも少しあるんですが カウコン翌日ってこともあって
 ぴいは袴姿に早着替えで 40秒くらいで着たんだとか!
 めちゃめちゃ 早いよねびっくり
 小山くんをモデルに 早着替えの様子を再現してくれたり
 

 本日はこのへんで。。。短くて ごめんなさい


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
    posted at 22:51 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

POTAPO

02.08.2009
 まったりとした 週末で 久しぶりに野外に長い間外出して
 チビ達と遊んでいました~晴れ
 お天気も 本当に良くて 気持ちいい~ 2日間で
 さて ぴいはアイコン名を入力してください
 昨日は寝ちゃってて。。。更新できなくてごめん・・・
 って 謝らなくてもって いつも思うのですが。。。優しいよね。。。本当に
 寝れるときに十分睡眠とっておかなきゃね、寝溜め出来るタイプかどうかは
 分からないけど。ピザの残り香で すげぇー食いてーとか ほのぼの^^
  

 結局 吟味してるつもりが ヲタ誌 結局POTATOも買って
 しまってまして・・・
 ぴいのページに 一っ飛びして 記事と写真眺めて・・・
 本を一旦おいたのですが なんか 本閉める時に 大野くんの後ろPINUPに
 チラッと見えた ぴいのお顔??何で???って 思って
 また 開く・・・あぁ~~~ ぴいが居るじゃんheart
 思いがけずの PINUPに思わず 買ってしまった~~~

 開いてみたら “冬コンベストショット”ってことで ジャニくん達 ほとんど
 グループでのショットですね^^
 で・・・NEWSくんは ど真ん中で 愛しのぴいは多分 最後の挨拶の時かな?
 ツアーTシャツ姿だから アンコも終わって最後の恒例の挨拶の時の
 写真ですね^^ぴいは 上半身は何も羽織られてませんけど(笑)
 首にタオルを クルッとね洗濯物
 サービス見せパンは 赤ライン×黒のようで^^

 NEWSでの記事ですが 今回は
 「家族や友達など、周りの人とのつながりを中心に“手”についてまつわるエピ^^」

 2人づつペアでのショットで ぴいは小山くんとです。
 背中合わせで う~~~ん 綺麗だわっ ぴい
 ソロショットでは 黒ニットで 毛糸を手に持ってます。
 いつもと変わらず 綺麗ですよね~ ぴい
 NEWSの一番最後の ペアの写真 ライオンさん絵文字名を入力してください(笑)この顔が また可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 『家族や友達は、オレにとっては宝物だよ。
 家族は何よりも大切なもの。そして、友達は心の支えでもあるよね。
 彼女なら、ケンカして別れることがあるじゃん?でも友達とは、別れるってことは
 ほとんどないと思うんだ。ケンカして口を利かないような状態になったとしても
 自然と元の状態になっていくしね。オレにはそういう友達が多いよ。』


 ぴいに堕ちて・・・はじめて 男同士の友情を意識したんだけど
 男子ってさっぱりしてそうで ただ 個人的な印象なんですが
 ぴいの影響で(笑) 長男には 一番に一生ものの 友達を見つけるんだよ^^
 って言ってます。『親に話したくないこともあるじゃん!!そういう時には何でも
 話せる友達が 居るといいよね』って 中学の時に長男に言ったら・・・
 『親が・・・本人が“親に話せないこともある”とか・・・ 笑える お母さん(プッ)』
 って言われたわっ(笑)
 ぴいの“心の支え”って言葉に安心でした^^
 支えになってくれる 友が居れば きっとこれから先も 色んなことを
 乗り越えてくれるんじゃないかと 心配し過ぎかもなんだけど(笑)
 
 『もちろんファンの人も、オレにとってはなくてはならない存在。
 今のオレがいるのは、支えてくれてるファンの人たちのおかげだから。』


 こうやって よくぴいはファンに対して感謝気持ちを発信してくれてるんだ
 けど、ライブに行くと この言ってくれてる事が 心からの言葉なんだな~kao03
 って 本当に実感できるの^^ ぴいのファンに対してのあの優しい笑顔とか
 ファンサ めちゃめちゃ頑張ってしてくれてるところもだし
 後ろの席のお客さんまで きちんとお手振りしてくれたりと
 じ~ん泣き 嬉しい瞬間です。

 『今までした握手で一番記憶に残ってるのは、高校の卒業の時に
 先生とした握手。3年の時に担任になった先生でさ。
 オレは先生の目の前で「最後の最後の何で先生変わるんだよ!」なんて
 言ってた。だから傷つけちゃったと思うんだ。
 でも受験のときすごく親身になってくれて・・・
 そんな事言ったことすごく反省してるんだよ』


 1・2年同じ先生で3年だけ変わったのかな?
 大学受験 仕事との両立大変だったんでしょうねっ、
 確か。。。ドラマもかぶってたものね。
 先生への思いは きっと届いてるよね~、傷つけちゃって・・・って
 ぴい 優しいよね

 はみだしPOTATOでは ぴいと小山ペアのライオンらい2ショットと
 アップのお顔 きゃっ ドキッheart

 特別付録で「コンサートBOOK」があります。
 こちらは NEWSパーティーのショットが結構いいかも
 詳しくは明日にでも 書かせて頂きますね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
    posted at 22:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

Wink Up②

02.07.2009
 昨日は中途半端で ごめんなさい顔文字1(背景黒用) PCの前で寝てまして 起きたときには すごい時間
 パパにこんな姿みられたら 雷落ちそうなので 慌てて寝ましたねこ

 週末めちゃめちゃ良いお天気で 久しぶりに河でワンコとチビと
 遊んでました~ あったかいって言っても まだ2月の河の水冷たいと
 思うのだけど ウチのワンコ 思い切り水浴びってか・・・
 気がついた時には 泳いでました(笑)

 話し変わりまして、CBキャスト&監督さんで スタッフさんもかな?
 メンバーは詳しくは分かりませんが 焼肉肉へ行ったと
 日記で教えてくれたぴい浅利くん ブログで『うんぷてんぷ』で
 少し様子を教えてくれてますねっ^^
  うんぷてんぷこちら
 叙々苑の遊玄亭にブログからだと 寺島さん・浅利くん・戸田さんあとは関係者の皆様かな?
 一緒に行かれたようで HP観てみたんだけど~ 思わず 『ええっびっくり
 メニューみたんだけど 本当に高級焼肉店で・・・絵文字名を入力してください
 しかし30万円分・・・人数 何人か分からないけどぉ きっとこのお値段なら
 あっちゅう~間かな^^

 昨日の続きです^^
 Wink Upひよこ

 ーMCでは、あまりしゃべらないという手越。ステージでは見ることのできない
 元気な彼の様子を教えてください。-

 小山くん『楽屋ではノーパン&バスローブ姿で元気に走りまわってます』
 ぴい『で、だいたいオレの斜め前くらいにいるんだ。ホントパンツはいてほしい(笑)』
 
 きゃ~ なぜにテゴちゃん???(笑)テゴちゃんファンの方的には
 激萌え話し間違いないよね^^
 ぴいは どんな格好なのかしら~? まさか テゴちゃんと同じじゃないよね?(笑)

 小山くん『あとあいつ、最近ウザイ遊びにハマってるじゃん。
 オリジナルドリンクを作るっていう遊び』
 ぴい『あ~、それオレも被害者なんだけど!昨日紙コップに普通にお茶入れて飲んでたの。
 で、ちょっと席はずして戻ってきたら、明らかに泡立ってる。(笑)
 でも周りのみんなは“ここは空気読んで、飲んでみてくれ”顔してるしさ
 しょうがないから飲んでみたよ。そうしたら、すごい味のドリンクに生まれ変わってた(笑)。』 

 お茶が泡立ってたって すごいよね(笑)
 そんな状態のドリンクを 空気読んで飲んでるし(笑)
 どうやら、増くんも絡んでますね~^^

 ぴい『昨日のは、なんかすごく甘~くなってたんだけど。』
 増くん『あ、正直に白状しておくと、昨日山下くんのお茶にハチミツ入れたのは
 ・・・オレっす。山下くんのノドのために(笑)。ちなみに手越はレモン入れてました(笑)』

 増くん 絡んでくれてますね~・ω・
 でも しかし なぜにこのハチミツとレモンとお茶で泡だってたのかな?(笑)
 素朴な個人的な疑問ですが 体にはよさそうな ジュースよね^^

 小山くん『山下さんも手越の話のときは踊らないし。・・・
 あ、山下さんは、話に飽きると、突然その場で振りの確認とか始めますから(笑)』
 増くん『山下くんが踊るのは、オレの話の時だもん』
 ぴい『アハハ(苦笑)。MCの後にオレのソロあるから
 確認しとかないと(笑)。っていうか 大丈夫だ、マッスー。
 最近はシゲ率高いから(笑)』

 ★ここで 昨日記事で書いた シゲさんの時にカットインするぴいの話しが
 この3人にも飛び込んできて・・・★
 小山くん『いいのいいの、シゲはいっつもよくしゃべってるだから。
 10しゃべるシゲより、1しゃべるぴいが貴重でしょ(笑)。
 しかもピーはそのたった一言でホームラン打つこともあるからね』 
 小山さん 気を使っていただいて 有難いです(笑)
 でも この加藤さんへの言葉は本当に仲良しさんだからこそ 言える言葉だものね^^
 ぴい~heart自分で気づいてないかもだけど
 結構 面白い時もあるのよ~kao03
 たまに喋ってホームラン飛ばせることもあるものね~^^
 今回は結構 ぴいがMCに参加してたのが 嬉しくって
 ぴいの思いきり 喋ってるメンバーの方向を向いてたり 客席を眺めたり
 いろんな可愛いお顔を見せてくれました^^

 ー今回のツワーを振り返ってー
 ★女子高生の制服姿でテゴちゃん登場。翌日のステージでお遊びで
 着用するらしく、衣装合わせ^^★
 テゴちゃんに“後ろ向いてみて”とリクストでテゴちゃん素直に向いてくれて。。。
 ぴい『すげ~~~、手越、ちょっと一緒に出かけよう。』
 ☆腕を組んで、そのままジュニアの部屋に行く4人☆
 ジュニアのMADの加藤くんが驚き、警備員さんのところにまで(笑)
 “この子が迷子になっちゃったみたいなんですけど”って言ってきたよ(笑)
 だそうで、小山くんから 山下さんがこういうカッコウするかというと・・・?
 ぴい『うん、絶対にしない(笑)』

 え~~ 見たいんだけど~ ぴいの女装(笑)
 映画クロサギの番宣 大阪のWSだったかな?女装だけは ジャニさんに頼まれても
 絶対にイヤだ!って言ってたの 思い出しました~(笑)
 体格は昔と違って 鍛えてる成果ありで 女子に変身はムリなか~
 でも お顔は女子になれるでしょ!!なれるっていうか。。。
 多分 めちゃ綺麗じゃない?想像すればするほど お顔jは完璧よね^^
 
 P46・47ではNEWS12月31日東京ドームパーティーのセトリと
 MCの少し載ってます^^
 小さいショットですが、MOLAと銀ラプの写真も
 MOLAの黒スーツにサングラスねこ姿のぴい カッコイイ~はる色きらり
 47ページのセトリ横の写真で 加藤さんを後ろからハグしてるぴい。
 『ニヤリ』って 文字書いてあるんだけど
 本当にそのまんまで ニヤってしてる やんちゃなぴいの顔が 可愛いのぉ~heart
 加藤さん 本気でびっくりしてる様子で^^その上にはハレルヤ~チャンスを
 バッチリカメラ目線で スクリーンにしっかり映ってるから これは遠い席の方も
 見れましたよね^^
 
 伝言板では斗真くんへ・・・
 『ドラマ中だと思いますけど、ヒマを見つけたら、電話してみてください』
 この 何気ない一言fr 嬉しい私ですkao03
 そうね~ 斗真くんは連ドラ 月9だものね~^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 21:02 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

Wink Up

02.06.2009
 仕事帰りに 本屋さんへ 行ってはこれたのですが
 中身をゆっくり確認できずに 慌ててたので
 サラッだけ ヲタ誌3誌確認して Gyaoマガジンもチラッとだけ
 みてきました~kao03
 結果購入してきた本はWink Upを買ってきましたっ本

 ぴいの寝顔を見て これに決定
 まずは写真ですが ソロショットが 寝顔ねこな6人で
 うつ伏せ寝のぴい目をつむっても この美しさ
 少し遠慮ぎみに 寝てらっしゃいますが絵文字名を入力してください
 思いきり枕に顔をつけた感じではないんだど YOUマジ寝しちゃいなよ
 って マジ寝のお顔も是非観てみたいんだな~ 可愛いんでしょうね
 で、ぴいと小山くんだけ なぜか 半袖です!!理由は分かりませんが・・・
 ちょっと腕萌え小さい写真が2枚あって
 これは 可愛い目マスカラばっちりが開いてます。
 

 記事は今回3人づつで 対談で、去年から今年にかけての
 ツアーの話しですね^^
 マズは亮ちゃん・テゴちゃん・加藤くんのこの3人で対談
 テーマに沿ってなのですが 食い入るように 思わず読んだ課題が
 『自由人と評判のヤマピーですが、今回のツアー中での
 自由っぷりを教えてください』
 
 いい感じの質問だわ~っ
 
 加藤くん『つい数分前の出来事ですけど、自分の携帯をカメラモードのしたまま
 どこかに行ってしまいましたね。以前のWink Upの対談で話した マヨネーズ
 使ったらフタしない と同じパターンです。要するにあの頃と全然変わってない(笑)』

 テゴちゃん『もしくは、このカメラで自由に遊んでくれという山下くんからの
 前振りか(笑)少なくともオレはそう捕らえた』

 加藤くん『オレらは、そう解釈して、手越のしょうもない写真を撮って
 そっと置いといた・・・っていうねっ(笑)』

 亮ちゃん『え、ピーはもう気づいてるん?』
 加藤くん『いや、まだ気づいてないですね』
 ぴい。。。笑 カメラで何か撮りたかったのかな(笑)
 自由人っぷり 健在で^^いいのよ~ ぴいは自由で きっと瞬時に思いついて行動
 しちゃうタイプ?かしらね?カメラを起動させて 『あっ』って他の事を
 思いついたとかねっ
 そこに乗ってくれる テゴちゃん 有難いよ~^^
 
 加藤くん『山下くんが一番フリーダム発揮するのは、MCのときじゃない?
 俺が話ししてる途中で、突然違う話したりするからね(笑)』

 亮ちゃん『その光景、よう見たな。基本シゲが話ししてる途中が多いな(笑)
 突然ガ~ンって入ってきよる。』

 テゴちゃん『あった!あった!東京ドームの時もあったよね。
 シゲがオチに向かって話してた、その2、3歩前で山下くんが
 急にカットイン・・・っていうシーン(笑)』

 亮ちゃん『そのときの様子って、ドミノ一所懸命並べて、あともうちょっとで完成って
 ところの、ピーが突然突っ込んでくる・・・そんな感じやんな(笑)』

 加藤くん『アハハ。多分ね、俺の話しが山下くんの耳に・・・いや、心に届いてない
 んだと思う。オレもまだまだ修行が足らないわ(笑)』

 亮ちゃん『ピーはちょっと変わったところ、あんねんな。コンサートのリハとか
 ぱっと足元見ると、スリッパ(笑)』

 テゴちゃん『相当フリーなオレからみても、山下くんのフリーさには叶わないもんなぁ(笑)』
 亮ちゃん『要するにその世界では、最強の男ってことやな』

 ぴいの自由っぷり もうっ 可愛い
 スリッパでコンリハとか

 えっと・・・今日のところは このへんで^^
 明日 続きをかかせていただきますね~。
 コメントのお返事 もう少しおまちくださいね
 遅くなってスミマセン 

 きゃ~ ドラえもん 私もチビ達と観てたよ~♪
 寺島さんに 飲みにさそってもらって♪
 こうやって 先輩の俳優さんと どんどん仲良くさせて
 頂いて ぴい 良かったね^^
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:23 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 今日は久々に 彰に逢いたくなって 
 野ブタの番宣をみてました・ω・

 ズームインでの 最初の番宣かな?
 初回放送日の先日に番宣で出演してる 修二と彰キラキラ
 腰砕け~~~ 久々の彰・・・何回観ても キュンキュンなるのよね~
 とにかく可愛くて 可愛くて たまらないの^^
 WSで番宣ってことなんだけど もう 彰 かなり入ってて
 笑い方とか 喋り方とか。。。きゃっ
 ズームと野ブタのコラボカバンの選出の様子
 まだこの頃勇介くん 勇介は私個人的にも結構ぴいが
 演じた役の中で ビジュ好きな方^^っていうか・・・あの整ったお顔に
 あの髪型がなんとも アンバランスで結構ギャップを楽しめる感じエエェッ!?!?

 カバン4種類もあって 彰はグレーに茶色の肩紐だったのねっ
 小道具が彰のカバンからたくさん出てきたり 本当にお茶目な彰くんheart

 もう一つのWS情報つうでは 朝から撮影現場密着ってことで
 私服のぴいが何かね 激萌えなのLOVEスベスベほっぺに
 大きめのサングラスかけてて メイクしてないんだけど お肌のツルツル感が
 ハンパない!!!!少し眠そうで 『眠くないですか?』のレポーターさんの問いに
 『ぜっんぜん眠いっす!!』ってニコニコにながら 答えてて
 私服もかっこいいって言われて、あざ~す^^って答えるぴいも可愛い
 ごめんなさいね~ 何やっても可愛いしかいえないかも(笑)
 だって 可愛いんだもの~

 その後も思いっきりテレビ・もう一つWSにも出てて
 番宣 すごい事になってたんですね~。
 翌日もズムサタに出演で 放送当日ってことだよね^^
 記者会見ごっこ的なことやってくれてて その中で
 野ブタ宣伝バス幼稚園バスが走る姿が
 映ってて ぴい『すげ~』って何回も言ってて 
 『先輩達のとか見たことあるんですけど 自分のでははじめてみた!!』って
 感激な様子kao03

 ウチは昔からなぜか朝のWSはフジテレビが定番で
 もしも ズームの番宣みてたら もっと早くぴいに堕ちてたかもって
 思うくらい 彰 最高

 たまに無性に彰に逢いたくなってしまう 今日この頃なのですが
 さ~ 彰に萌えたところで リアルぴいはどんな感じかしらね?
 今 ぴい日記を読みまして CBキャストのメンバーや監督さんと
 VS嵐で獲得した 焼肉肉ですか~
 久々に皆さんに 会えたのね^^みんなで焼肉 大勢で食べるとなぜか
 美味しいよね~ ほ~んと。

 そうそう VS嵐のぴいは萌えポイント多いし
 やたらと カッコイイんだけど 相葉くんとの 絡みが面白いし^^
 相葉くんの『どこが好き?』
 ぴい『『ちばっ、千葉の?』って絵文字名を入力してください可愛いんですけどーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 相葉くん『2捨てるの?』半笑いな 正直な相葉くん^^
 ぴい『捨てる』って 相葉くんの方を一瞬振り向くお顔が 激萌え
 内心は最後まで迷ってたってことなんだけど そんな心を読まれないよう
 頑張ってましたね~ お見事に 勘もスターだわっ^^ 素晴らしいよねっ^^
 この予想して ドンピシャ当てるのもすごいんだけど
 100点を両手でキャッチできちゃう 反射神経もすごいかも^^
 降りてくるときも 笑いが止まらず ニコではなくて少し爆笑気味のぴいも
 相当 上手くいって うれしかったのかな~ 
 CBチームの頑張れじゃなくて(笑)『焼肉コール』も な~んか ほんわかしてて
 いい雰囲気でしたよね♪
 これ観てた パパが『比嘉さん綺麗だな~ 山Pも・・・女みたい・・・』
 どういう意味ですか~~~???って 聞いてみたんだけど
 ぴいは 同性から観ても カッコイイっていうより 整った顔してるってことのようで
 ドラマの藍沢先生よりも 最近の番宣のぴいを観て そう感じたようですね~。
 確かに 彰から 今のぴい観ても どの瞬間も素敵なぴいがたくさんよね♪

 Gyaoもパーティーの様子が載ってるようですが 
 本屋さんへいけませんでしたので 今日にでも 観てみようかな~。
 それと ヲタし3誌 フラゲできるかな~^^
 中身 吟味して今度こそ 購入決めてみよっと♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 都会の皆様~~~ ぴいのポスターだらけの電車貨物車
 あの 真っ赤なバスバスに出会われましたか
 いいですね~ やっぱり都会はkao03
 
 少し前に お智達Aさんから 頂いた写真なんですが(Aさん いつも有難う^^)
 台湾でHAPPY BATH DAYバースデーケーキの販売が
 1月の中旬くらいに始まったようでして なんと絵文字名を入力してください
 バスまで走ってたようです。
 日本では
 『キミのために、薔薇が咲く』
 台湾では
 『薔薇之美 為妳綻放(あなたのために開く)』
 素敵じゃな~い あなたのために・・・なんて
 最近 購入してなかってので また 買い足しに行こうかな~^^
 まだまだ 私の地域では お見せで 結構目立つ コーナーを作ってくれてて
 ストレートヘアの爽やかな ぴいのポスターを飾ってくれてたりします。

 そうね~ 去年の今頃は 映画クロサギで忙しく 飛び回ってたものね~。
 私が試写会に行って 想定外に 生ぴいに逢えた日が
 2月19日・・・もう 約1年も経ってしまったのね~
 一日が早い 早い
 春に映画クロサギとプロ大SPで サマタイが5月にGWあたりかな?
 で・・・藍沢先生でしたよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 その後にハピバで 冬にかけては ライブ
 こうやって 振り返ると ぴい 忙しい一年だったよね。
 大学卒業もあったし 特に春はめちゃめちゃハードだったよね!!
 
 今年はのんびりと 振り返る余裕もあるし^^
 たくさん エネルギー充電して 次のお仕事待ってます
 って 結局は リアルぴいのお顔も見たいって そこ大事でありますが
 こういう時は 過去の映像の旅にでも^^それから 雑誌の整理とか!!
 それよりも 今年高3の長男くんも居るし、チビ達もね^^
 ぴいを観てて 感じることがたくさんあって
 ぴいママの子育て 伝授して頂きたいくらい(笑)
 どうやったら あんな子に←容姿は生まれつきだからとしても 心の育て方とか!
 きっと 母親の愛は偉大なのね~ って小さい子がいると
 こんなに『ママうるうるママにゃはにゃは』 求めてくれるって 幸せ 愛おしいのよね~ 大変だけど
 私も 今しかできない事 頑張らなくちゃ

 ぎゃ~ たらたらと 内容がなんだか・・・ぴいから離れてしまってますが
 でもでも 嬉しいですよね、日記があることで 
 一日1回でも ぴいの事考える時間がある!!
 どんなに忙しくて 映像も雑誌も観れなくても どんなに露出がなくても
 日記で一行でも書いてくれるって そでだけでも 幸せです

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



   やじるしやじるしやじるしハピバ台湾バスです^^
[Read More >>]
    posted at 22:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

小学四年生

02.03.2009
 はい豆まきしましたよ~^^鬼
 チビ達にとっては 大イベント絵文字名を入力してください
 保育園でも 鬼さん 来てくれたようで 4歳のTくんは 『鬼きたんだよ~、でも 泣いちゃったアップロードファイル
 自分で報告してくれました(笑)
 2歳のMちゃんもかと思いきや・・・ガンガンに鬼に向かって 豆を投げてたらしい苦笑
 自宅でも パパが鬼役で Tくん・・・部屋に隠れて出て気やしない苦笑汗
 Mちゃん ず~と ケタケタ笑いながら『鬼は~そと~』って
 楽しそうに ガンガン パパ鬼に投げてましたkao02

               鬼
 保育園で先生方が子供達のために作ってくださった鬼さんです鬼 

 小学四年生
 NEWSくん 載ってますが 買おうか めちゃめちゃ迷って・・・
 でも 結局 買ってしまいました。だって ビニールに入ってて。。。中身確認できないし
 【NEWSといっしょにハッピーな2月を過ごそう】
 バレンタインLOVEがテーマで対談ですね^^
 写真の方ですが、ぴいが片足立てて ソファに腰掛けてます
 相変わらず 美しい

 小山くん『2月といえば・・・』
 マッスー『バレンタインでしょ』
 ぴい『ワクワクするね』 
 テゴちゃん『好きな人がいたら、早めにアピーるすること』
 亮ちゃん『これは、男の子にも女の子にも言える。
 わたせるように、もらえるように準備する。』
 ぴい『基本、男の子は待つしかないんだけど(笑)』
 亮ちゃん『思いをはせる人に・・・』
 ぴい『すなおに渡してみよう』
 ぴい『風邪をひかないよう、気をつけながら、毎日楽しもうね。』
 読者年齢層も考えて 答えてくれてる様子で音符
 はい毎日 楽しみますっ^^
 ぴいの小学4年生・・・(想像・・・想像・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星美少年だったんでしょうね~ 可愛いしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいお顔って 基本変わってないものね~^^ 
 バレンタインのチョコとか 凄そう~
 あっ でも意外と格好良過ぎて 近寄りがたいとか あるのかな~



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

 東芝さん すごい一ヶ月に渡っての大々的なキャンペーン
 今の時期 確かに受験生の皆様 一番の踏ん張りどころでものね
 Toshiba note pc受験応援プロジェクト
   東芝note pcこちら 

 3つの企画で 
 応援トレイン【JR山手線をジャックして応援】
 2月1日~2月14日 1~6両・8・9・11両
 アニメ車両のあるそうで 7~10両目がアニメのようですよ

 可愛いピンクの東芝notepc持ってるぴいが 車両にたくさん
 HPでどんな感じに広告はされてるか 分かりやすくあるんだけど
 もうね・・・ ぴいと田村さんだらけ(笑)これ ぴいファンの皆様~
 この車両に乗ると 見入っちゃって 降りるの忘れそうじゃない?(笑)
 嬉しいですよね~ 特に普段から通勤や通学で利用されてる皆様
 いつもの生活の中で ぴいが通勤や通学などなどで 逢える
 乗ることが可能な皆様~ まずは写真のほうかな?

 応援ポスター大阪・神戸・京都 2月2日~2月6日
 東京・大阪・神戸・京都 2月7日・8日
 東京・大阪 2月9日~2月15日


 駅構内のようですね、駅名までHPで載せてくれてるので
 お近くの皆様 チェックされてみたら いいかもですね
 『写真』『キャンペーン』『イラスト』それぞれのバージョンで

 【応援バス】
 大阪(梅田・心斎橋・難波)・・・2月1日~4日・8日
 神戸(西宮・三宮)・・・2月5日~2月7日
 大阪(梅田・心斎橋・難波)・・・
 東京(市ヶ谷・御茶ノ水・銀座)・・・2月10日・11日
    (早稲田・池袋)・・・2月12日・21日・22日
    (青山・渋谷)・・・2月13日・15日・19日
    (三田・渋谷)・・・3月14日・17日・18日
    (早稲田・新宿)・・・2月16日・20日
    (水道橋・秋葉原・銀座)・・・2月23日・24日
    (本郷・御茶ノ水)・・・2月26日・27日
    (水道橋・秋葉原)・・・2月28日


 あちゃーーー 私の住んでる地域かすってもないんだけど
 ま~ これは仕方ない!!ってか たくさんの広告もだし
 都市部にってことでしょうね~ 近くで行けるわ~って
 皆様~ 堪能してきてくださいね
 もしかして もう既に行かれてる方もみえるかもですねっ

 話題変わりますが コメントで教えて頂きまして(Mちゃん いつも有難う^^)
  wowwowこちら 
 wowwowのHPのトップページで 【MY番組登録ランキング】が
左端の中央あたりにあるのですが 映画クロサギ・・・・1位です
 現在のマイ番組登録数=みんなの注目度によるランキングです。 
 【番組総合ランキング】も1位
 このランキングはマイ番組登録ランキング |・番組お知らせメール設定ランキング ・
             アクセスランキング ・ 番組視聴ランキング

 をベースにランキングが決定されてるようです。
 【番組お知らせメール設定ランキング】こちらも1位
 番組お知らせメールの設定数によるランキングです。ってことです^^
 【現在のマイ番組登録数=みんなの注目度によるランキングです。】
 
 嬉しいなっ^^クロサギ 見たい気になる
 みんさんが沢山いるって事だものね
 


 お兄ちゃんな ぴい妹さんが 可愛くて仕方ないって感じが
 すごくあることない?そんな感じで 羨ましい~^^
 俺が答えてやるからな
 この言葉になぜか ドキッ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅れてます。
 ごめんなさい もう少しお待ち下さい


 
    posted at 00:31 | 0409 | TB(1) | CM(2)

 0409 Vol,48 「POWER」
 元旦のドームパーティーの幕が開く3時間前に撮影されたそうで
 客席で撮影された この写真デニムの白いインナーが覗いてて
 黒ジャケにサングラスを持って 立ってる姿・・・
 めちゃめちゃ クールな表情 ぶら~んってぶら下がってる 鍵ガン見です(笑)
 このシンプルなスタイル 似合うよね^^
 小さな写真が4枚 サングラスかけてる横顔 キメキメポーズってわけでもないのに
 ぴいのその姿が 溜息もの

 P,pnotoは天に向かって伸びる東京タワーと
 ライブ中のぴいの姿 でぴいのリハ終了後に撮影されたから
 スクリーンには亮ちゃんが映ってるそうで♪亮ちゃんのお顔 くっきりは確認できない
 んですが でもライブ会場ならではの 写真ですよね

 冗談がいつもより大目で 可愛いんですけど(笑)
 個人的に印象的だった部分を

 『今のオレにとっては、夢や目標が仕事や生きていくうえでの原動力。
 今まで頑張ってこれたのは、“踊りがうまくなりたい!先輩みたいになりたい!!”
 っていう目標があったからだし。
 それでも“目標や自分の気持ちが見つからない”って人の気持ちは、
 分かるような気がする。
 自分の仕事に誇りを持ってる人も多いだろうけど、それが本当にやりたい
 ことじゃければ、無気力になっちゃっても仕方ないだろうなって思うんだ』

 目標や夢が実現できるって なかなか現実的には 難しいんだろうな~
 そう思うと 自分の仕事が小さいからの夢で叶ってる皆様って
 すごいですよね!!ぴいもだものね~♪

 『オレもテレビに出たい!って小学生のとき思ってから、その夢をずっと
 追いかけてきたわけ。でも一度、中学生ぐらいで向き不向きがわかったり
 現実に直面して夢がかわっちゃったりしたら、そこから追い続けるのは
 きっと難しいよね。』

 うちにも 一人高校生居てその長男と顔を会わすたびに 
 今後の将来の事・・・一緒に悩んでて・・・
 高校でたら 就職希望だった 長男なんだけど・・・
 ぴいの言うとおりね。。。高校生。。。まだ現実に何が自分がやりたいか?
 『う~ん・・・分からない・・・』きっと彼は正直な気持ちなんでろうし・・・
 今日も家族会議!!本当にやりたい仕事を現実にやってる人なんて
 一握りだってパパの言葉が・・・ 結局のところ 私的には焦ることない!
 まだ若いんだから 思うままに進んで失敗してもいんじゃない?
 って 本人に委ねることにしまして、。。。多分 大学か専門学校に通いながら
 彼なりの目標が一つでも見つかれば よいかな~って 思ってます
 ウチの事は置いといて ぴい すごいよね~ 本当に!!
 だって 小学生で思ってたことが 現実にだもんね^^

 『パワー=強い人、メンタル面で強い人っていうのが どういう人なのか
 オレおなりに考えてみた。あんまり怒らない人は自分をおさえられるってことだから
 強い人ともいえるんじゃないかな。オレも普段は怒らない方。
 怒ったときは口よりも体が動くほうだから相手をボッコボコしちゃうかも
 っといっても友達と殴り合いのケンカをしたのは、小学生の話しだけどね。
 最近はそこまで怒ることはないから、自分でもどうなるかわからない。』

 私からみると 私が知ってる限りのぴいは メンタル面ってかなり強いと
 感じるのですが。弱音や泣き言が少ないぴい。。。
 人間なんだから 絶対にって言っていいくらい 誰かに頼りたいときだって
 あるだろうし、話して楽になる事も 多いかな~って思うと
 ぴいのそんな面が ムリしてないかしら?って 少し心配になったり
 だからこそ マブダチくんや身近な信頼してる方が傍に居てくれるってだけで 
 安心できるんだよね~。
 色んなものを背負い込んで ぴい自身がいっぱいいっぱいにならないよう
 吐き出すことも大事だものね

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:13 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
