Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 最初にお詫びです。
 昨日 書かせて頂いたクロサギの順位ですが
 18位でなくて17位の間違いでした(教えて頂いた Nさん 有難うございました^^)
 申し訳ありませんでした


 金曜日のMステで アミーゴ17位
 キンキさんのバックで踊るチビPが映ってたと
 コメントで教えて頂いたのですが 私その時間帯は用事があって
 出掛けてまして あぁぁぁ可愛い チビP見ること出来なかったわ
 ぴいが出なくても 油断しちゃだめね~ ほ~んとに 
 チビPってことは 斗真くんもきっと一緒にバックで踊ってたんでしょうね~
 このお二人ペアのように一緒だったんですよね?きっと?
 リアルで観てないので なんとも言えませんが・・・想像込みでのお話でスミマセン
 チビPの美しさは 皆様ご存知ですよね
 小さい頃から 本当にお顔出来上がってますめちゃめちゃ整ってて
 妙に色気もある バックで踊るぴい・・・
 昔から真面目よね~にカメラに少しでも映りこもうと でしゃばることなく
 淡々とでも一生懸命にバックのダンサーとしての役割を
 果たしてる感じで、このダンスがまたね 指の先まで綺麗なの
 探そう~って 思って 夢のサイトへ旅してきたら・・・・
 なかなか帰ってこれないのよね~ 色んなぴいくん見たくなっちゃって
 で 初でみたものがあって 『J-FRIENDS』の多分Mステ出演の時なんですが
 途中サビのあたりから Jr.がこれでもか!ってくらい 出てくるんですが
 まずは斗真くん発見ってことは絶対その付近に居るはず・・・
 で・・・ぴいイターーー みっけた
 サビが終わって 先輩達が一人ずつ jr.の子一人と肩組んだり手をつないだり
 しながら 履けていくのですが ぴいもどなたか先輩に肩をだかれて
 履けていって また戻ってきてます!!その先輩が・・・どなたか定かではないのですが
 ぴいや斗真くんのお顔なら 画像悪くて小さくても なぜだか見つけれるのですが。。。
 最後のサビではチビPよりもっと小さいJr.くん3人中央でセリフがあって
 その両脇にぴいと斗真くんが居るんですが なんかね~ すごいよな~って
 大勢の先輩に大勢のJr.くん あっ ぴいは相変わらずってかさ~
 本当に可愛いの仁くんも 結構背が高くて すぐに気づきました^^



 ようやく 昨日本屋さんへ 行くことが出来て 
 オリスタ・ST・B PASSを^^

 オリスタ 購入してこなかったんですが ジャニコンの特集のところで
 NEWSパーティーの写真が載ってまして
 小山くんのページには 小山くんが声が大きいとか
 飛行機などの移動でぴいと隣になるときが多くて
 声が大きい小山くんに山Pが『うるさいよ~』 小山くんが『ごめんな~』
 こんな感じで会話があるとか あっ ニュアンスでってことで サラっと
 流していただけたら 嬉しいです^^

 B PASS
 この雑誌はじめて買いました。そしたら 長男くん 食い入るように観てます

 元旦ドームのレポ&フォトですね^^
 ぴいのソロショットは全部で3枚で 赤ベストにデニム姿
 その赤ベストを脱いだデニムのみのショットが結構大きい写真で 激萌え
 赤チェックの衣装の写真もありで 6人でのショットは小山くんと亮ちゃんの間で
 可愛い笑顔
 
 記事はセトリにそっての全体的なライブの流れを書いてくれてて
 それぞれのソロ曲の紹介も
 『MOLA』
 「Let´s parry」自らの口でキメたクールなイントロダクションに
 黄色い歓声が巻き起こったのは、山下のソロ曲「MOLA」
 シンセがアグレッシブに鳴り響くエレクトロ系R&Bチューンを
 全編英語の歌詞で歌い上げる
 
 購入は迷ったんだけど 写真見て 購入決定我慢できなかったぁ~

 STも買ってきましたが まだ中身キチンと読めてません
 明日にでも 書かせていただきますね~ あっ 0409の写真 
 ライブ会場での 客席からのショット またまた素敵なぴいでした

 中をパラパラ~って捲ってたら 山Pの文字があったので
 読んでみたら・・・爆笑罰ゲーム100ってテーマで
 罰ゲームの内容で4つに分かれてて 「恥ずかしめ系」の罰ゲームで
 「通りすがる男性に“あのー山Pですよね?とサインを求める”」
 違いますといわれても 貰ってこなければいけない

 これって かな~り恥ずかしいよね(笑)
 違いますって 言わなかったりして(笑)でも 違うといわれても
 もらって来るって すごいかも(笑)でも 言われたほうは
 気分は上々かしら
 山Pと間違えられたぜ!!ガッツポーズみたいな?(笑)
 他にも ぴい関連ではないけど 面白いな~って読んでました^^
 ティッシュ配り返しとか←字のまんまの意味なんだけどね(笑)

 さ~ 今日はチビ達をたまには 思い切り体動かせる場所へって
 ことで どこかまだ 決めれてませんが 一緒に鈍った体 動かしてきます♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 22:55 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 今 すごい大雨です最近 ず~とお天気よかったから
 久々の雨でした 雷がゴロゴロいってますが
 雷の音でチビ達 起きてきやしないかな~
 サクっと 書いちゃいますね^^

 えっとまずは メン愛で ぴいとの豚しゃぶしゃぶを食べに行ったお話
 書いてくれてますね
 男の子トークやら 仕事の話やらして 楽しいひと時だったみたいで
 ぴいも気分転換できたんでしょうね~ 良かったわ^^
 男の子トークをするぴい・・・あの低い素敵な声で 男子トークで盛り上がる
 ちょっこっとでも いいから聴いてみたいな~
 の写真まで 撮って しかものせてくれて 嬉しい
 露出ないけど こうしてぴい事に少しで触れてくれて 有難い!!テンション上がります
 『いいね。みんな頑張ってると嬉しい。』
 次はぴいの番かしら~ 待ってるよ~~~ 

 妹さんのお話で もうほっこり^^
 申し訳なくなってしまってなんて ぴいは本当に優しいお兄ちゃんだよね。
 こんなに家族思いのぴい Pママも妹さんも それからぴいも 
 み~んなあったかい 家族なんだろうな~って 妄想は膨らむばかり♪
 あのね・・・全国の母ちゃん・・・はいって 思わず手を挙げそうに
 なっちゃうじゃんか(笑)ぴいに母ちゃんって呼ばれると 微妙(笑)
 嬉しいような・・・イヤっ!!嬉しくないかも(笑) って 誰も呼んでないからって
 聞こえてきそうだけど
 この複雑な乙女心・・・乙女じゃないけどね(笑)かなり昔は乙女だったってことで^^

 
 話題変わりますが 映画!!ぴいの初主演映画クロサギ
 日本映画製作者連盟が発表した2008年の興行収入順位が発表された
 ようですね♪(教えて頂いたAさん 有難う^^)
 
 1位 崖のうえのポニョ  
     ・
     ・
     ・
 17位 陰日向に咲く 19.5
 18位 映画 クロサギ  17.2 
 19位 チーム・バチスタの栄光 15.6
 ってことで  この順位も興行収入も 素晴らしくない
 ぴいの初主演映画・・・もう感激 嬉しいよぉ
 やはり 内容もだけど 結果として こうして一つ一つ 着実に積み上げていけるぴいは
 すごいな~って 改めて思います。
 ぴい自身もきっと 初単独主演をしたドラマの映画版のクロサギ
 映画でるの 夢のひとつでもあったものね~ いろんな思いがいれが
 ある作品で 結果を残せて 嬉しいでしょうね~
 映画の完成記者会見で言ってた 結果次第では続編も・・・って
 期待しないわけないよね^^

 昨日は職場の近くに家電店オープンで 仲良しのEちゃんとお昼休憩中に
 行ってきて 東芝pcのカタログをササッと持って帰る私にEちゃんが
 『じゃ私も~』って 一緒に1冊づつ手に持ち チビ達に風船をと思い
 二人で片手に風船 片手に山Pのお顔が載ったカタログを持って
 職場に戻ると・・・み~んなに大注目されて あ~ 恥ずかしいやっ(笑)

 ST・オリスタ・音楽雑誌のB PASSも載ってるとか
 忙しくて 本屋によってこれませんでしたので
 今日 本屋さんへ行ってきます♪

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:04 | クロサギ | TB(0) | CM(6)
 少し 今日は暖かくてお昼ころから 陽気な気候に^^
 
 さて ぴいは小山くんと 豚しゃぶしゃぶ
 私は STの0409の整理をしてました。
Vol,43から 少しサイズが大きくなったので ファイルを買ってきて 挟みなおししてました。

 沢山の雑誌がある中で 私 個人的には0409はやっぱり特別
 写真も めちゃめちゃ好きだし、素敵な写真多いよね^^
 記事も 本当に毎回読み応えあるし ぴいの言葉や思い出がたくさん
 詰まってて だから 0409だけは別ファイルにしてます

 過去の0409ってことで 以前 記事を少し書いたのだけど
 今回は写真を振りかえってみてると 若いね(笑)
 今でも若いんですが!!この年代だからなのかな?
 一年の中でも 特にぴいは俳優さんやってるからか 変化がすごい!!
 綺麗なお顔もスベスベお肌も お若い頃から まったくって言っていいいくらい
 変わってないんだけど 着実に素敵な大人に少年から青年そして大人の男に

 個人的に好きな 0409の写真を^^
 Vol.3 かあちゃん 
 スイカを持って 白い壁の前で サングラスで前髪ガッと上げて
 座ってるんだけど 自然な笑顔思い切り 笑ってるわけではないのだけど
 う~ん 可愛いの とにかく←何て言っていいかわからない

 Vol.10 クリスマス 
 これは“P photo”の なんとなくオレってことで
 黒縁めがねぴいなんだけど この顔がツボる!!髪の毛長いんだけどね~
 前髪上げてて メガネ~~~これがさ~ めちゃ似合うの

 Vol.19 SEXY 
 テーマの通り めちゃめちゃ セクシーなアップの顔です
 ケンゾーの頃のぴいなんだけどさ~ ロン毛のぴいより何歳若く見えるのかしら?
 って位 より若いんだけど この顔がアップの写真 お口が少し開いてて・・・ 
 ヤバイのよね~~~~こんなアップに耐えれるの ぴいだけよ!!
 イヤイヤ 本当にお肌綺麗なのが よく分かる!!
 
 Vol.20 音楽 
 ヘッドホンを片方の耳にあてて俯いてるぴい
 普段ガン見出来ない 頭のテッペンまで よく見えて・・・髪の毛サラサラだし
 どんな角度からでも 綺麗なものは綺麗んだよね~
 小さめの写真が3枚あるんだけど 後姿も上を向いてる姿も
 背中とか首筋とか・・・ヤバッ めちゃめちゃ 品がありつつでも セクスィ~~

 Vol.24 Guest! 
 待ちに待ったって感じだったな~ 山斗です
 自然な笑顔の二人が同じ写真の中で笑ってるよ~ 斗真くんが
 ぴいの肩に手をまわしてくれて^^
 『お互いの人生の半分を知ってるプチ兄弟!!』って ぴいが兄弟みたいって
 対談で言ってくれてるんだけど 小さな写真も どれもこれも 笑顔がたくさん

 Vol.25 旅×楽 
 沖縄ぴいね^^ 夏使用な パイナップルぴいちゃん!!
 またまた若い!!若いしかいってないよね(笑)
 この特別Var.は写真 めちゃめちゃ躍動感あるし 楽しんでる空気があって
 好きなんだけど ヘソピが可愛い ぴいが一番かな~^^
 綺麗な海に飛び込んでる瞬間のショットも いいのよね~。
 夕日をバックに横顔アップも素敵

 Vol.32 デビュー 
 デニムにグレーのシャケットで腕まくり黒のインナーって
 スタイルで この頃は映画黒崎さんの撮影始まってる頃かな?
 全身が映ってる写真なんだけど この腕まくってるぴいがなんだか好き
 映画版の黒崎さんのビジュ最高だものね~
 
 Vol.35 やさしさ  
 白ニットが新鮮!!ありそうで 探してみるとあんまりないニット
 スタイル・・・探し方が足らないかもしれないんだけど
 椅子の上にしゃがんでて 肘ついてて 足をガン見
 足の指って あんまり見る機会ないような気がするんだけど
 普段見ない部分ってドキってしちゃうわ

 特別編 山下智久×生田斗真 
 これも待ってたわ~
 忘れもしない 実家に帰ってて フラゲできなくて 一日待ちぼうけ
 早く見たくて見たくて・・・ 
 ぴい『俺らの関係は変わることがないんじゃん』
 斗真くん『変わらないことって難しい、変わってしまうことの方が普通だと思うけど
 山下はそうじゃないから 信用できる』
 こんな嬉しい会話があったんだな~^^何回みても 嬉しいわ~

 Vol. 39 気 
 寝転がって肘立ててる写真なんだけど 目力すごすぎ!!
 めちゃめちゃ カッコイイのよ~!!指の血管までバッチリ見えます^^
 
 Vol.42 つくる 
 エレキギターのぴい・・・もう・・・溜息もの
 藍沢先生のぴい 大人っぽいのよ~ これがね^^
 この時のスタイルから 顔も もう写真全体がカッコイイ

 あぁぁぁ・・・少し書くつもりが 長くなってしまいましたが
 個人的好みで選んで書いてみました 気ままでスミマセン(笑)
 
 さ~ 金曜日ね~ 嬉しいわ^^♪
 次のSTの発売も間近だし、楽しみ 
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





   
    posted at 23:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

 もう終わってしまったツアーのパンフ^^
 書きかけで 続きかけてなかったので
 最初から 感想を

 ゴージャス感あるパンフになってて
 表紙開けて 豪華なシャンデリア
 ソロのショッから 順番に6人 亮ちゃん・小山くん・テゴちゃん・マッスー・加藤さん
 次にお顔のアップ ソロショットにほぼ全身の写真の横に記事があります^^
 
 ぴいのコメントで印象的だった部分を
 【to Fan】
 これだけ広い宇宙の中で同じ場所を共有できる、そして同じ時代に生きれること
 これは奇跡以外の何ものでもないと思うんだ。
 もし、たった3年、生まれる時期がズレていたら、ひょっとしたら
 NEWSに興味がないかもしれない。こいやって出会えたということは
 まさに運の出会い。せっかく運命の出会いをしているのだから
 コンサートでは思いっきり俺たの世界を楽しんでいってください。
 俺がみんなからパワーを感じ、その幸せをかみしめながらステージにあがります。


 ぴいがこんな風にファンにメッセージ・・・
 なんか キュンってくるよ~~
 私は彰で堕ちて 2年半 ぴいのファン まだまだ短いのですが
 でもこの 短い2年半でも たまに振り返るときがあって
 よく思うのが ぴいも言ってくれてるんだけど 同じ時代に生きてるって
 大きく考えると すごい確立でぴいのファンのなっあんだな~って^^

 真ん中の モノクロのメンバーで戯れてる写真
 ぴいと亮ちゃんペア肩くんだり 楽しそう
 テゴちゃんとの ショットもいいよね^^

 6人のソロのコメント終わりで 横並びでのぴいのお顔が
 かな~り好きめちゃめちゃ カッコイイっていうか
 綺麗そのページめくっての ぴいソロショットも好き^^
 この服が好みなのかな?分からないけど 
 最初の写真より少し引き気味のこの写真 素敵
 ジィ~~~~~~~~~って ぴいのお顔眺めてると
 端正な顔立ちで なんでこうも 綺麗なの~~~

 【セレブ】 海外の有名人はボランティアに参加したり、恵まれない国の子を
 養子にもらったり、すごいなぁって尊敬する。
 俺はそこまでできないから、とりあえず男気ですよ。
 例えばご飯を食べに行った時、年下やタメの人が一緒だったら
 絶対に自分が料金を払うとか。トイレに行く振りしてその時に払っちゃう。


 海外のタレントの方 本当に一生懸命活動されてますものね~。
 男気!!ぴいのこいうい所は ぴいママの教え 素晴らしいよね^^
 その教えを素直に実行できてるって 母親のいう事を素直にって
 なかなか実行できそうで 出来ないときもあるから 素直に真っ直ぐに
 ぴいは育ってるんだよね~

 【NEWSの庶民派は?】
 俺じゃない?友達と待ち合わせとか、普通に電車で移動するし。
 高い買い物をするときは、必ず何か意味があるときだし。

 ぴいって そうよね~ あの日記での『ご飯つめ放題?』あれ見て
 結構 庶民派?って思った記憶があるんだけど
 外見はね~ あの綺麗な容姿は 庶民派とはほど遠いんだけどね(笑)
 あんな 綺麗な男の子 そういなしねっ

 いい筋肉なぴい昨日は取材で 今から踊ってきまーす
 何のお仕事かな~ 楽しみ♪なんだろう♪


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

With

01.27.2009
   
 京本政樹さんのブログで 1月26日の記事『ハチワンダイバー!』
 の中で ぴいの事を少し褒めてくださってる記事があります
 
 【皆、ボクの周りに現れる若い役者は本当にいい奴らばかりだと思う。
 NEWSの山下智久君手越祐也君、
 タッキー(殿と呼んでいる)、ジュニアでキスマイの藤ヶ谷太輔君(下北サンデーズで出会った。
 本当に良い青年だ)....
 数え上げれば本当にキリがないくらいの素敵な素晴しい後輩たちです。
 (ジャニーズの皆さんは皆礼儀正しく本当に感心をする。。。 )
 】
 京本政樹さんブログこちら 

 ぴいくんの友達でもある 徹平君とのもご親戚だし
 息子さんはジャニJr,でらっちゃるし^^何気につながりあるよね
 褒められてるのは 何にしても嬉しい限りですよね^^
 (教えて頂いた Nさん いつも有難うございます^^)
 
 本日ですがぁ~ With
 NEWS春カレンダー 撮影現場に密着って事で
 6人のメンバー 一人ずつのショット 肩から上の写真なんですが
 本当に綺麗この ぴいのカレンダー・・・
 もうね ど~せさっ 本来のカレンダーの役目しないから←ええっ
 いっそのこと ぴいの大きな写真を一面に バババ~~ンとねっ(笑)
 それじゃ~ ポスターじゃん
 ウチはどの道飾れないから って意味ないんだけどね~ 飾れないからって
 買わないのは 後悔しそうだから とりあえず購入はします!!
 今まで NEWSのカレンダー 2年間分・・・購入して 一時眺めて
 パパに見つからない場所に しまっておく。。。
 今年も 同じような。。。気もするけど
 
 気持ちQ&A
 Q:純粋にただ、一生懸命になれるものは?
 『ダンス!って思ってたんですけど、カッコよくなりたいという下心があるから
 純粋じゃないか(笑)。あっ、ご飯食べるときかな。その時は俺、とにかくピュアです(笑)』

 ぴいったらね~ ほ~んとに真面目よね^^めちゃめちゃ真剣に答えてそうで
 可愛いんですけどーーーーーー
 カッコよくなりたい!とか。。。ぴいこれ以上カッコよくなってしまったら危険よ(笑)
 間違いなく 素敵に進化し続ける予感大ですよね
 ぴいの食べてる姿 めちゃめちゃ好き
 無防備だよね 本当に食べることに一生懸命な感じが 可愛くて
 しかも 本当に美味しそうに食べてくれるの!!これって 作った人
 すごく嬉しい事だし 確かに TVで食べてる番組は美味しいんでしょうけど
 ぴいが食べると 本当により美味しそうに見えてくるのよね~^^
 何か 喰いしん坊万歳的な事 書き始めてるわっ
 ぴいが 可愛いってことで^^無理やりまとめました(笑)
 
 Q:お酒は強いですか?
 『自分でいうのもナンですけど、マジで強いです。つぶれたことないし
 記憶も絶対なくさない。最近は福山雅治さんに勧められたウイスキーを
 飲むようになりました』
 
 お酒に強いぴいくん。でも 酔った ぴいも観てみたいかも!!
 福山さんとは亀ちゃんともご一緒だった カラオケなんかでお酒の話しなんかも
 したんでしょうかね~^^

 Q:最近幸せだなと実感したときは?
 『ライブ中にお客さんの自然な スゲェいい笑顔を見れた時。
 あ~自分は幸せな仕事をさせてもらってるんだと改めて感じました』 

 私は生のぴいを観て。。。ぴいのファンになれた喜びを感じたんですが
 ぴい 毎回ツアー始まると ファンの方の笑顔この言葉がよく出てくるんですよね^^
 ファン想いのぴいらしい お答えですよね^^
 
 Q:どんな大人の男性に憧れますか?
 『自分の大切なものや人、仲間たちのことをちゃんと考えられるというか、
 守れる人になりたいです。』
 
 守りたい・・・って言葉 体鍛えたのも 『大切な人達を守りたいから・・・』
 って言ってたものね~ きっと家族もマブダチくんたちも この『大切な人』に
 入ってるんでしょうね!!

 めくると たくさんのショットがあるんだけど
 ポッキー食べてるとことかかわいい
 雑誌読んでたり、お弁当食べてたり、加藤さんとグ~
 男ドコロ
 『好きなコができたら・・・ムダに買い物して、おしゃれしてみたりする。
 それまで興味なかったものにも挑戦なんかして
 相手の好みに合わせちゃう。そう!もう 自分じゃなくなる(苦笑)』
  
 一緒に苦笑いになってしまってる方 いらっしゃるかもなので(笑)
 スルーしましょうかね~^^あっ でも客観的に一言^^
 男子も女子も基本的には 恋心 同じなんだな~って ぴいの言葉観て
 思いましたそうなのよ~ 相手にどんどん染まってくのよね
 
 予約まだの皆様~ 書店への申し込みは1月30日までで
 発売日 3月6日です
 こちらはamazonでお約できます
 
NEWSカレンダー 2009~2010NEWSカレンダー 2009~2010
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る
 
 Withの記事の横に書店で予約できる申し込み用紙ついてます。
 で、大判ポスターつきなのね 



  
 CDTVアンケートで「恋人にしたいアーティスト」募集中です^^
 皆様 ご協力の方 宜しくお願い致します
    CDTVアンケートこちら 
 携帯から→http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/ez/cdtv/0648/enquete.do?sid=k_100

 毎日ネタ・・・探しも大変だもんね、それでも更新してくれるぴいに感謝です^^
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:11 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

東芝CM

01.26.2009
 先週 土曜日に放送があった
 東芝note PCのCM『世界へ軽々色々』
 東芝HPで見れるようになってますよ~
 東芝notePCこちら 
 15秒Ver,と30秒Ver, の違い。。。アニメ意外にっと・・・多分私が見る限りだと
 最後の『世界一』が 1回多く言ってくれてるのかな
 最後の見えるか見えないか チョコっと見える可愛い顔と一の指

 4パターン ゆっくりと見ること 今になってやっとでしました^^
 『新ワイド画面』★あの PC画面にアップになったぴいのウインクが好き
 『世界一・世界初』★ 一番好きかも 何がってわけではないんだけど なんとなく^^
 『アップ』★ これは 間違いなく『あっぷっぷ』のお顔が可愛いよね
 『アーンド』★ スタイルの良い全身が映ってるし^^カッコイイよね^^

 フジテレビのアクセスランキングなんですが
 コード・ブルー放送終わってしまいましたが 順位結構上なの^^
 今の時点で11位
 ちなにみ プロ大 放送終了してかな~り経ってますが 46位です♪

 滝パパの舞台に行かれてたようで
 ぴいにとって いくつになっても尊敬な滝パパ
 昔の映像なんか観てても ぴいをめちゃめちゃ 可愛がってくれてたものね^^
 お話も出来て『少しスッキリした』って スッキリして 良かったね^^

 

 ぴいくん露出がない今=ぴいは 少しはリフレッシュできてるかな?って事で^^
 今まで 追いかけるのに必死でなかなかじっくり見れなかった
 雑誌やら番宣やら ドラマ本編もだ!!私!!
 この機会に じっくり楽しもうと 思います^^
 
 
 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:38 | 0409 | TB(0) | CM(0)

オリスタ

01.25.2009

 クロサギの監督さんの結婚式のスピーチでキンチョーのぴいくん
 そりゃ 緊張しないわけねいよね^^
 花男の監督さんでもあるわけで キャストの皆様も行かれたんでしょうねーー
 旬くんと久々に会えましたの後の絵文字が嬉しそう♪


 心配をお掛けしてしまい スミマセンでした
 こんなに ゆっくり まったり過ごしたのも久々~
 パパに全て任せて ゴロゴロ・・・起きる・・・食べてまたゴロゴロ・・・
 普段ではあり得ない 一日でした
 パパのお陰で 今は熱はなんとか下がりました
 万全ではないけど 気力で吹き飛ばします←若いころは出来たんだけど どうかしら・・・
 金曜日発売なのに 今更ですが オリスターーー★★★ 

 『僕たちのパーティーへようこそ!!』
 東京ドーム 12月30日・31日ですね
 何が見たかったってさ~斗真くんゲストって事で ぴいとの2ショ 期待しないわけない!!!
 斗真くん 1枚写真せっかくあるのに 同じフレームに ぴいが居ないのが
 残念だな~って 思っていたら 記事には絡みっぽい事が
 『山Pのご指名できました!』
 ぴいの腕を指さして『いい二の腕』って叫んでくれたり
 きゃっ やっぱりこの目でみてみたい リアル山斗
 
 松潤さんは WeeeeKが好き!!しかもcolorのCDが松潤さんの手に
 MCでは一緒に歌わせてもらせるかと思ったったら、2曲目に終わっちゃった・・・
 と残念がっていたお話もあったようで 
 アンコで念願叶ってぴい・亮ちゃん・松潤でコラボ
 素敵な具体的WeeeeK妄想もありで 嬉しいですよね~ 先輩にそんなに具体的に
 詳しくこの部分のココって 言ってくださるなんて
 松潤さん 『もういっちょ』の部分が言いたかったのって事で 
 生で聞かれた皆様 貴重なコラボでしたよね^^
 DVDに斗真くんとの絡みを是非入れてもらいたいな~って 期待してます。

 メンバー一人づつのショットで ぴいの可愛い笑顔
 その横には小さく MOLAのショットも
 『銀座ラプソティ』では女言葉な歌詞を鼻にかかった歌声で
 色っぽく歌い上げ、ソロ曲『MOLA』は全編英語詞のセクシャルな内容を
 無機質な歌声とクールなダンスで表現。
 華のあるキャラクターながら、本人がそれをまったく意識してない
 ところが面白い。満面な笑顔を何度も目撃できるのも、ライブならでは 


 いい事書いて 下さってますよね^^
 華のあるキャラクター・・・そうなのそうなのよ~ 大きく頷きます(笑)
 意識してないところ・・・ありますよね ぴいって ウケ狙いで何か言うって
 あんまり見たこともないし、ご自分でハードル上げちゃうときはたまに
 あるけど そこはご愛嬌って事で 可愛いから いいのよ(笑)

 MC名場面12月31日の写真 
 『小山の“山Pのドラマってさキメポーズがあるよね”という言葉から
 メンバーが出演したドラマの話しへ。“あれって自分で考えたの?”とプロポーズ大作戦
 での“ハレルヤチャンス”のポーズに“うん、俺、考えるの好きだから”と。
 やって~とのいう声に答えたものの、大照れの山下。』


 この時の写真が少し載ってて 
 「ヌオー」「野ブタパワー注入」「ハレルヤ~チャンス」
 このポーズをしてる ぴいが なんとも可愛いの
 大照れって 写真見てても伝わってくる感じ^^
 野ブタパーワー注入をしてくれた後の撃沈写真
 かがんで少し凹んでるのかしら?(笑)やけにツボります^^
 
 彰はテンション高くて大変だったんだよ
 だそうで、ぴいの色々苦労しながらの 役作り 毎回大変だよね!!
 役から離れても 彰の時期は少クラとか 音楽番組とか
 なぜだかテンション高いぴいに思えて これがね 個人的には 
 あのテンション高い ぴいがめちゃめちゃ可愛くて たまらないんだよね~
 何度みても 激萌えです
 特に修二との番宣の数々が本当に可愛くて 可愛くて・・・
 彰の話しになると 止まらなくなるので 強制終了します

 来週の予告に小山くんのコールの記事が載るようなんですが
 「声のデカさに山Pから苦情
 って書いてあります^^何かぴいが登場するのかな?
 
 東芝の新CMですが あ~ん お智達のAさんがせっかく教えてくれたのに
 体調最悪な時間帯でして。。。もう 何も出来ず・・・勿論録画も出来てなくて
 皆様にお知らせすることも 出来ませんでした。ごめんなさい
 そのうち 東芝さんのHPで映像UPしてくれるかな~? 大人しく待ってみます^^
 

 CDTVアンケートで「恋人にしたいアーティスト」募集中です^^
 皆様 ご協力の方 宜しくお願い致します
    CDTVアンケートこちら 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 21:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
携帯から少し早めの更新です(^_^)v

やっぱりな…今日の夕方から 体調が悪くて(+o+)
嘔吐と腹痛&微熱…間違いなく インフルエンザではなくて 胃腸かぜっぽいです(T_T)

オリスタも買ってきたし、東芝CMも 新CMが放送なようだし…書きたいこと あるんだけど
今日のところは大人しく 寝ます(/--)/

内容のない更新で ごめんなさいm(__)m


    posted at 21:52 | ひとりごと

Myojo

01.23.2009
 Myojo

 広島パーティー 12月13日のフォト&レポです^^
 次回PARTYに向けてって事で 
 <みんなへの注意事項>
 今回のツアーにセイシーなファッションで来てくれたコ、
 気が向いたら次の続けてほしいな。
 <山下智久からの公約>
 もし破っちゃったらイヤなんで、大げさな誓いは立てません。
 でも、みんなをすげー楽しませること約束するよ!


 もし、破っちゃったら イヤなんで・・・って ファンが雑誌読んでて
 もしも覚えてて 公約破ったら。。。って 思う気持ち
 ファンの気持ちになって考えてくれてるって 思うと 幸せ
 結構 客席見てるものね~ 私が行った公演では名古屋オーラス
 サンタさんになったぴいが アンコでメインステから ひたすら じっ~~って
 会場全体を見渡してたのが 印象にあって^^

 『メンバー全員がダイヤモンドの形をした指輪をはめてステージに立った。
 ファンの子達も同じ指輪をつけてくれて。その指輪が客席でキラキラ光って
 すんげーきれいなの。あの光景は忘れられない。』

 いきなり言い訳だけど・・・迷ったの買おうかな~ って迷ってみたけど・・・
 結局買わずで ぴいがこんな事言ってくれるんなら 買っておけば良かった←そんな理由
 私の周りのお智達も 結構皆様 買われてました。
 見せて頂いたんだけど 普段はね~。。。はめれないけど(笑)
 パーティー限定だったら 良いかも!!キラキラ~って綺麗なのね^^
 多分ね 我が家ではチビMちゃんが大喜び お気に入りの
 お人形の指にはまってること 間違いないです
 ぴいがはめてたのは 右手薬指

 『飛行機で移動する日に、空港に到着するのが出発時間ギリギリになったときが
 あったのね。俺らスゲー急いでたんだけど、メンバーの誰かがゲートを
 くぐったときに、小銭かアクセサリーが金属探知機に引っかかっちゃってさ・・・
 そこで手間取ってたら、『○○行きの山下智久様~』ってフルネームを
 アナウンスで呼ばれてて(笑)。あれは恥ずかしかった~』

 そりゃ 普通に恥ずかしいかも(笑)
 その場でそのアナウンス聞かれた方が めちゃめちゃ羨ましいかも
 空港のアナウンスで『山下智久様~』って 貴重よね~ 聞けた方^^
 
 ファンとふれあい編
 ぴいのトロッコでの写真があるんだけど じっくりこうやって静止画で見ると
 結構 すごい体勢で握手してくれてるんですね。
 片手にはマイクで かがんだ体勢でぴいの腕ま真っ直ぐ 思い切り
 伸ばしてくれてて 出来るだけ多くのファンと握手できるように
 頑張ってくれてたんだな~ 嬉しいですよね^^

 P→NEWSのぴいの笑顔が最高に優しい
 
 家族で風邪菌も一巡して なんとか落ち着いてきました~。
 本当にインフルエンザ?ってくらい 元気に家を走りまわるMちゃん^^
 とりあえず 来週あたりからは いつもの生活に戻れそうです^^
 皆様も お気をつけくださいね^^

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 
    posted at 22:38 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ポポロ

01.23.2009



 4歳のTくん やっと昨日から元気に登園出来たのに…
 一番下の娘Mちゃんが 今度はインフルエンザ(+o+)
 長男まで インフルエンザε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 家中 菌が回ってるよぉ
 今回 熱すら出てなくて 一人で元気なの私だけ
 って言っても Mちゃん めちゃめちゃ元気(^o^)
 熱も微熱で 本当にインフルエンザなの?って 感じなので とりあえず 安心です(^_^)v

 昨日はヲタ誌 ポポロとMyojoを買ってきました。
 毎回 買うか迷うんだけど…結局は毎回買ってるし(;¬_¬)

 『ポポロ』

 超プレミアポスタープレゼント
 4番COLOR
 5番 クロサギ
 23番コーセーハピバ
 22番RUSS・K
 24番東芝
 この中で ぴい関連は以上かな~
 東芝ぴいは『デスクマットにもなるよ』って書いてあるけど…
 『山Pと向き合って勉強したらはかどるかも』って
  書いてあるけど…逆かも(笑)気になって はかどらないっしょ(笑)


 NewSのページ
 ポエム?
 ぴいはシャツにデニムとシンプルなスタイル
 で ぴいのラブストーリーは…

 出逢った瞬間 恋に落ちた瞬間なのかな?恋の始まり?
 『冬も悪くない 初めてそう思ったよ。』
 夏が好きなぴいらしい 心に率直な詩だよねっ

 《冬の思い出Q&A6》
 Q2:思い出の鍋エピソードを教えて
 昔タッキーの家で鍋を食べたよ。タッキ、鍋奉行。
 あの人は、頼れるパパでもありやさしいママでもある“パマ”なんだよ


 パマなタッキーとの思い出ぴいにとって パマなタッキーは少クラ見てても思ったけど
 心許してる感す ごくあるよね昔 タッキーが堂本兄弟かな?
 出演した時にぴいがVTRで出て モザイクかかってた(笑)
 で 靴下の洗い方まで教えてくれて パパでもありママでもあるって
 言ってた映像見たことあるんですが このお答え見て 思い出しました(^O^)v


 カウコンライブとNewSパーティーののページもあります。
 カウコンのライブ衣装お祭りミュージアム20 では
  ぴい 白のキラキラファーがついた 衣装らしい衣装

 年男ウシシ 4の袴姿もセニョの5人横ならびのショット
 可愛いよね ぴい
 
 NewSパーティーでは12月31日のレポと写真
 銀ラプの小山くんと背中合わせのショットが
 MOLAのサングラスに花束抱えたぴいも めちゃめちゃ カッコイイ

 MCレポのど真ん中に 「山Pのハレルヤチャンス劇場]
 があって 小山くんからかのリクエストで カメラを確認して
 ハレルヤチャンネス このあとの 『超恥ずかしい』の顔がひたすら可愛い
 野ブタパワー注入  大人な野ブタパワー注入

 ポポロさん ライブフォトが結構今まで 見た雑誌の中では大きくて
 パーティーに行かれた皆さんは 見ると蘇ってくるんじゃないでしょうか?
 早くDVD化されて じっくり観てみたい!!です^^

 最近 短くてごめんなさいです
 

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:56 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

はなまる

01.22.2009

 やっちまいました~
 写真とか・・・出すよって 前もって教えてくれてるのにぃ・・・
 私ったら はなまる予約し忘れてしまって・・・
 仕事の合間にお智達Mさんより 萌え(はなまるの)写真頂いて
 その時録画し忘れたことに気づいた私『あちゃーーー
 一緒に休憩室に入ってた同僚のEちゃん 横で『何事??』って びっくりしてたわ

 内容もMちゃんんより教えて頂きまして
 『南国』『CM撮影』なんのCM『南国って どちらかしら
 って気になってたことも明らかになりました。
 やはりRUSS・KのCM撮影でこれまた ぴいの大好きなハワイだったようで^^
 写真もめちゃめちゃ 激・・激萌えな写真を出して頂きまして^^
 6人のショットで 加藤くんの肩に手を回してるショット←RUSS・KTシャツ
 もう一枚は 小山くんと 上半身は何も羽織ってない 萌えショット←オソロなネックレス

 なんだか 今のぴいの綺麗さ最強でしょ
 誰にも負ける気しないよ(笑)誰とも比べてはいませんが(笑)
 なぜか・・・今のぴいちゃん ビジュ最強で 露出がないのが
 勿体無くて 仕方ありません(笑)
 
 お話は小山くんから見た メンバーのお話で^^
 ぴいに関して 熱い男プラベで食事行っても仕事の話になるし
 熱い話する山下カッケ~ newsで良かったなって^^
 体は胸板すごいけどやりすぎだよっ
 どこに向かってるんだ!(笑) でもかっこいいいい
 ジムでも俺よりベンチ挙げるしすごい。
 薬丸さんが体の話出して頂いて、小山くんとの2ショットの写真登場

 こんな感じの流れだったようで^^
 熱い男 山下智久 素敵よね いつでも どこでも^^
 そうね~ あんまりマッチョも私好きじゃないから 今くらいで
 留めておいてね~ ぴい!!あんまり鍛えすぎてたら 小山くん
 『どのに向かってるんだーーーー』って横で叫んであげてください(笑)
 小山くんに感謝です、萌えショットも ぴいのお話も少し聴けたし
 (Mちゃん・Mさん 写真や内容教えて頂いて 有難う~^^)

 もう一つ 今朝のラジカル 平岡くんがゲストで ぴいの話ししたみたい!!
 と お智達Aさんより 教えて頂きました(Aさん いつも 有難う^^)
 プロ大メンバーで 一緒にカラオケ行って修二と彰一緒に歌った
 しかも 平岡くん 前もって練習してきたようで・・・
 きゃ~ 平岡くんとぴい アミーゴお二人で歌ったのかしら
 プロ大メンバー5人 めちゃめちゃ好きな私です^^
 男の子3人の の~んびしした感じも なんか好きなんだな~
 プロ大の あの水風船の笑顔でキャワキャワしたシーンとか・・・
 SPでの特典映像の 楽しげな雰囲気
 ぴいの笑顔がなによりも 仲良い空気を 語ってるよね^^

 女性自身 買ってきました。う~ん この手の雑誌も 手に取るのに勇気がいります(笑)
 でも ささっと 取って わき目も振らずに レジへGO
 NEWSくん 表紙で ぴい 相変わらず綺麗なお顔
 後ろの方にNEWSくん 載ってますね~^^

 テゴちゃんと背中合わせのショット このアングルのぴい 端正な顔立ちが
 より引き立って ってか 率直に綺麗なお顔 美人さんです
 自分が出演した作品が全て続編になって・・・金メダルですよね
 映画も主演できたし ぴい夢をどんどん現実のものに していけてますよね^^
 特に踊りはちょっと頑張りたいな
 あとは 英会話。英語が喋れて踊りがうまかったらいいじゃないですか。
 それでもって あの容姿カッコ良過ぎるよね
 今年もテーマは英語とダンスのようですね 
 MOLAまさしく そのものなんですが DVD化が待ち遠しいです
 
 TVぴあ 少し見たのですが、カウコンの様子と
 東京ドームパーティーの様子かな?MOLAを歌ってる小さな
 写真が載ってました。
 ガイドとジョンとLIFEも見ましたが ぴいはどこにも 見かけなかったような
 気がしますが・・・でも みおとしてたら ごめんなさい。。。


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

東芝CM

01.21.2009


 女性自身にNEWSくん表紙で載ってるよ~って
 教えて頂いたんですが(Yさん いつも有難う^^)
 仕事帰りに買いに寄おることも出来ず・・・
 少し内容を教えて頂いたのですが
 写真は手越さんとのショットこの2ショットあまりないような・・・
 あるような・・・個人的には新鮮です^^
 相変わらず 素敵との事でした^^
 私・・・質問が『カッコイイ?』って 当たり前すぎて お返事困ること
 聞いてるし・・・ ごめんね~ Yさん カッコイイに決まってす!!

 記事の内容ですが すごく短いコメントがお一人ずつあるそうです。
 よく最近耳にしてる 内容だそうで 明日確認してきます^^

 こちらも お智たちAさんより 教えて頂きました。
 (Aさん いつも 有難う^^)
 東芝のパンフが新しくなったとの事で^^素敵な表紙のぴいに
 2009 春モデルカタログ
 toshiba note pc worldこちら  CMギャラリーからグラフィックスに行けば みれますよ^^
 『アーンド篇』の 衣装を着たぴいの 写真 素敵

 皆様 ご心配おかけした ごめんなさい。
 熱は一時期と比べるとかなり 落ち着いてきて 
 ひとまず安心^^いつも食欲旺盛なTくん・パパこの二人が
 ガッツリ食べてないと なんかね~ やっぱり 調子が狂う!!
 少し心配になってしまいますが 昨日の夕食はTくん ほぼ、いつもの量を食べてくれて
 かなり回復に向かってます
 元気が一番ですね~ いつも家族の誰かが 病気になると 改めて思ってしまします。
 
 コメントのお返事 遅れてしまってすが させて頂きました。
 本当にいつも スミマセン
 コメント欄 子供のた勝手よくなるまで・・・って思って
 勝手に閉めさせて頂いてますが、かなり落ち着いてきましたので
 今日から再開させていただきます。
 遅れてしまうことも多々ありますが
 コメント頂けたら 嬉しいです、励みになります 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 はなまる 楽しみですね^^


    posted at 00:24 | CM | TB(0) | CM(2)



チビTくん 今日 病院へ行って 『多分風邪ですね~っ、念の為 インフルエンザの
検査しとく?』
で、念の為 やった検査で・・・インフルエンザでしたぁ・・・
今日はパパが一日看病で 私は仕事へ行ってきたのですが
どうやら パパもお熱が出てて・・・
可哀想だけど 
2歳のMちゃんに移るのだけは 避けたいって 事で
パパとTくん 隔離状態で もう 今更かもなんですが
潜伏期間2週間くらい? なった時にはもう遅いかもなんだけど


かなり 日にちが空いてしましましたが・・・
今更ですが 『コード・ブルーSP』の感想を^^
ほんの少しだけ

ロッカーの場面から ドラマ1話もこの場面 ありましたよね^^
萌えな部分もあって 謹慎から1週間後の設定で、
絹江さん 思い出してくれました^^耕作・・・泣けてきます。
ぴいは自分のおばあちゃんの事思いながら 演じてくれてたのかな?
涙流れはしなかったけど 綺麗な目に今にもこぼれそうな涙

話し飛びますが
『冴島 きてくれ!!』激萌え この言い方が やけに男っぽくて好き
 直視出来なかった 藍沢先生の列車での
少年の命を救うため 手術してるシーン 
見ることが出来ました^^ 一刻を争う場面 緊迫した空気
お母さんに 子供の状態を説明する 『やめて~』って叫ぶ
母に『俺たちも助けたいんです。』
鳥肌立ちながらみてました。

え~っと ごめんなさい、落ち着いてPC出きなくって・・・
Tくん 近く居るだけで安心できるようで ママ~来て!!って
お呼び掛かったので 今日はここまでで・・・


メン愛より 小山くん21日の『はなまるーケット』に
ご出演で メンバーのお話を暴露するつもりです!!
って事ですので ぴいの南国の写真も 日焼けした肌の
ぴいの写真も お買い物の話しとか してくれるかも^^
期待しちゃってますが(笑)
ぴいは早起きして ドライブ・・・運転するぴい 素敵なんでしょうね~←妄想(笑


毎回 中途半端な記事で スミマセン。
コメントのお返事も もう少しお待ち下さい。 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:55 | コード
 昨日はお休みで やっと ゆっくり出来る~って 思ったら・・・
 チビTクン お熱がお昼頃から出てしまいまして
 パパまで お熱でして。。。家族で移し合ってますね
 皆様も インフルエンザ 流行ってるみたいですので(私の周りはですが)
 お気をつけくださいね^^
 今はぐっすり傍で寝てくれてます ので 起きるまでの間に 更新したいと思いま~す  

 昨日の続きの マツケンレシピ
 ぴい『実際会って お話とかしてると お茶目で、笑顔が可愛い女性でしたね』
 りょうさん 思わずガッツポーズ(笑)
 『すごい 女の子っぽいなって思って』 
 中島さんが休みの日の過ごし方を質問してくれて
  ぴいは電車に乗ってフラフラと 渋谷とかにも行ったりします
 って 話しの流れから 『山Pかもってバレたりしたら?』
 ぴい『アゴをこうやって出したりする!!』  
 その場でアゴをしゃくれて見せてくれるんですが そのお顔まで 可愛いよ
 ぴいに変顔は不可能って事で(笑)←どんだけ崩しても 
 ぴいの綺麗なお顔そうそう崩れないの(笑)
 
 ぴい『某先輩がバレたと時はアゴを出せって!』
 Jさん 堂本兄弟で言ってましたね~ GYMの時^^
 中島さん『寝るときに何々しないと寝れないとか ありますか?』
 ぴい『僕結構 どこでも寝れる派ですね。移動でもどこでも
    どうしても寝れないときは、ちょっと難しい本を読んで寝ると・・・すぐ コロっと』

  『難しい本のレベルって どれくらい?』
 ぴい『チェ・ケバラとか知ってます?そういうので・・・
    (ここジャスチェーつきで^^)全然分かんない・・・や~めた!ク~
 このジェスチャーがやけに可愛い
 松嶋さん『山下くんはジャニーズの人とか遊ぶの?』
 ぴい『KAT-TUNの赤西仁くんとか、生田斗真くんと』 
 今田さん『3人で遊んでたら何すんの?ハンサム3人で』
 今田さん『誰が一番モテるの?』
 ぴい『分かんないっすね~、誰なんすかね・・・』
 松嶋さん『オレって言われへんの?』
 ぴい『イヤ、言えないっすね~(笑)』
 今田さん『タイプはどういうタイプなの3人は?』
 ぴい『僕は。。。勝手にやっとけよって 見てるタイプなんですけど
    生田くんは結構やんちゃな感じですかね^^すごい 人懐っこいタイプ』

 今田さん『赤西くんは?』
 ぴい『シャイですね』
 松嶋さん『好きなタイプもバラバラ?』
 ぴい『そうっすね、ラッキーなことに。』  
 斗真くんと仁くんのお名前がでましたね~、斗真くん なつっこそう
 今田さん『山下くんはタイプはどういう人なの?』
 ぴい『優しい人が好きなんですけど、オレドラマをやってる時に
    ず~っとりょうさんみたいな お嫁さんもらいたいって言ってた』
 りょうさん めちゃめちゃ頷いてて 嬉しそう^^
 『長生きできそうだな~って思って』 
 りょうさん『良いと思う』
 素直に嬉しそうなりょうさんで ぴいはそんなりょうさんに あははっって
 笑顔がたくさんでてました
 今田さん『弁当憧れへん?現場に?』
 ぴい『恥ずかしいかもしんないですね』 
 今田さん『そういう歳か~ 若いな~(笑)』
 今田さん『彼女には何って呼ばれたい?』
 ぴい『名前で呼ばれたいですね。家族にも智って呼ばれないんですよ 基本的に
   妹が居るんで、お兄ちゃん お兄ちゃんって』

 中島さん『結婚願望ってある?』
 ぴい『ないですね!!』←即答なぴい(笑)
    『無理っすね、人の事幸せにすのは』
 今田さん『お前大人すぎるやないか!何があったんや』
 ぴい『イヤイヤイヤ』
 中島さん『基本的にはこんな感じがいい~ってのはないですか?』
 ぴい『料理とか作ってくれたりとか、ちゃんと・・・こう・・・好きになってくれる人とか』

 ぴいを好きになってくれる人・・・たくさん要るぎるくらい いると思うんだけど(笑)
 ぴいらしい お答えよね

 今田さん『どんなタイプやったんけ?』
 ぴい『顔ですか?』
 今田さん『うん』
 ぴい『なんだろうな~、難しいなでも・・・』 
 松嶋さん『猫顔とかせめて犬顔とか・・・』
 ぴい『あ~ 優しい顔が好きかもしんない』
 りょうさん ぴいを覗き込んでる?(笑)ぴいがりょうさんと目が合って
 『何やってんですか?』 
 りょうさんの反応が メタメタ良くて(笑)速攻その『優しい顔』に
 反応してくれてます!!ぴいちゃん的にはピンとこなかったのかな?
 りょうさんがっかりです(笑)
 今田さん『彼女もいらんタイプ?』
 ぴい『好きな人ができたらほしいですけど、でも今は何か・・・』 
 今田さん『いいって感じ?』
 ぴい『いや。。。いいって言うか・・・欲しいは欲しいんですけど
    好きな人が出来ないっていうか・・・』
 
 きゃ~ このての話しやめて~って皆様 いらっしゃるかもしれないので
 やめときます(笑)今田さんもオセロのお二人も いつもなかなか聞けないお話も
 突っ込んで聞いてくれて^^りょうさんとの絡みが 妙に可愛いぴい
 ぴい 一つ一つ 一生懸命考えながら 大事に答えてくれてて
 斗真くん 仁くんのお話もでてきて 嬉しい~~~~~
 番宣が今まで 5人か一人が多かったので りょうさんとの出演が今回とっても新鮮で
 ほ~んと かっこいい 可愛いぴいもたくさんでした


 狂言を見に以前も日記で書いてくれてましたよね^^
 ハゼジュンとも帰りは一緒^^色んなお話もできたのかな?
 南国のCMが気になって RUSS・KのHP観てみたけど
 取り立てて、NEW CMのお知らせもまだないようですね~。
 そうそう その前に何のCMかが気になります^^ 
 
 
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 22:58 | 山下智久


 前日 マツケンレシピの映像をお智達Aさんから 見せて頂きまして
 その前にも 写真をビジュ最高よん^^と Mさんより お見せ頂き
 Jさんより レポまで頂き 私も住んでる地域 見れなかったんですが
 皆様のお陰で 楽しむことが出来ました。
 Aさん・Mさん・Jさん いつも 有難う ございます

 バニラ気分の マツケンレシピ

 めざましどようびのビジュにヤラレテる私ですが
 このマツケンレシピのぴいも 最高のビジュで
 スタイル 厚みのある 胸筋がリアルに美しく 見えて素晴らしいよ~
 胸筋もなんだけど 全体的の引き締まってて 胸筋から腹筋にかけて 見てると
 基本 細いんだよね^^ スタイルのめちゃめちゃ 抜群

 りょうさんとの 並び 素敵 年上の女性との絡み 新鮮で見ごたえありました♪
 りょうさん ドラマの中では クールなイメージだし
 今までの 他のドラマの役でも クールなかっこいい女性のイメージが
 あくまでも 個人的にですが あったんだけど
 この番組見て ぴいが言うように『女の子らしい、可愛い方』って
 思いました。  全体的には 優しい雰囲気な方と 思いました。
 
 
 好きな食べ物は?
 ぴい『親子丼と生姜焼きが好きです。』
 今田さん『ヤングっすね~』
 中島さん『料理はしますか?』
 ぴい『僕は料理はほとんどしないです。好きな人がいたら
    頑張って作るかもしれないですけど 』
 
 今『やめとき(笑)ハンサムが料理を覚えたらアカンって。サッサとパスタとか作るねん』
 中『作るとしたら?』
 ぴい『(笑)パスタですね!』
 この時の笑顔が可愛いの 
 中『お酒はお二人は飲まれるんですか?』
 ぴい『飲みますね。シャンパン2本位飲んだことがありますね』
 今『ひとりで?』
 ぴい『ハイ!でも結構ベロベロでした』 今)飲むとどうなるの?
 ぴい『ずっと笑ってるんですよね~。ず~っと笑って シャイなのが取れて、結構(グウァ-)としゃべります。』
 今『ドラマの時はどうするの?』
 ぴい『結構、頑張ってますね。今回、コード・ブルーではりょうさんとか
    勝村さんとか大人の俳優さん達が受け入れてくれてくれてる体勢でいたんで 
    話しやすかったです。』
りょう)大人達のほうが子供っぽかった。
 中『りょうさんのイメージは?』
 ぴい『クールで顔もちょっとSっぽいじゃないですか?』
 
 りょうさんご自身で『超ドSなんですよ顔は』って 笑顔でおっしゃってて
 可愛らしい方ですね^^



 途中でごめんなさい、また 続きは明日にでも・・・^^
 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 もう ぴいは 南国から かえってきたかな?
 そんな 感じだよね^^
    posted at 23:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

南国^^

01.16.2009

 NEWSくん達・・・南国に居るとか
 小山くんがメン愛で報告してくれたんだけど、何のCMなのか
 気になるところですね~RUSS・Kかな?
 前日の日記 お買い物って そ~ゆ~流れでって事なのね~
 ぴいの大好きな南国少しはリフレッシュできてたら 良いよね^^
 前回のRUSS・Kの撮影で行ったハワイの時は ぴい 調度とても 忙しい
 時期で 情熱大陸でも 少し放送してくれてましたよね^^
 合間にダンスの練習したり・・・
 って事で 今回は 少しは自由にぴいが過ごせてること 祈って
 大人しく 嬉しいNEWS待つとしますかね~


 ドラマの感想 書きたいのですが 明日は仕事なので
 ゆっくり見ること出来ないし・・・
 日曜日まで おあずけかな~
 本日は もう NEWSくんのパーティーも無事終了って事で
 パンフレットを 少し。。。
 ネタバレですので お気をつけくださいね^^
 
[Read More >>]
    posted at 22:23 | CM | TB(0) | CM(4)

 昨日 発売だった 月刊 Songs

 この雑誌こそ ぴいのファンにならなければ きっと手に取ること
 なかった予感
 P40~P45がジャニのカウコン特集

 今週発売のTV誌も、オリスタも この 月刊Songsも
 似たような写真が多いかな~
 TV放送前のレポがありますよ~
 23:00から開演 KAT-TUN→エイト→NEWSの順番
 WeeeeK→NEWSニッポン→希望→サヤエン→TEPPEN
 歌ってくれたようですね~。
 今回のパーティー サヤエンがそういえば なかったものね~
 ツアーでは今回は聴けなかった曲も歌ってくれたし
 カウコンに行かれた皆様 良かったですね~^^

 セトリを今見ながら 『ぴいって 何曲出たのかな~』って
 山下の文字を
 探しながらみてたんだけど・・・
 何気に4曲絡んでます
 LOVE SO SWEET・MADE IN JAPAN・抱きセニョ・アミーゴ
 個人名で4曲も絡んでるの ぴいだけ!!多分(笑)
 セトリを見る限り NEWSとソロとユニットの曲全てって・・・嬉しいですよね~♪

 NEWSの東京ドーム公演のレポとセトリもあります!!
 大きな移動台に乗って アンコの時かな 
 手を振ってたり、メインステ上の大きなスクリーンが
 東京ドーム公演行ったことない私は 大きな会場ならではなんだな~
 って 関心しながら みてます^^迫力もあるんでしょうし
 ペンライトの海 綺麗なんでしょね~。

 名古屋パーティーに参戦したチビ達 一番ほ~って
 観てたのが。。。ぺンライトの綺麗な海と 星めざの時の
 ハートの紙ふぶき
 名古屋オーラスの1部なんだけど そのハートが2階席 6列目の
 私の席まで ヒラヒラ~ときて 着地したのが なんと。。。私のカバン
 の上でした(笑)チビ 喜んでたわっ!!
   
 え~と しつこいんですが めざましどようびを毎日見るのが
 最近の日課になってまして 時間がないので 一瞬だけでも
 観て寝るぴいの顔を一瞬でも観てねる・・・幸せ・・・
 彰に堕ちたときのような 気分です。
 『どうしたら いいかわかんない』って めちゃめちゃ 可愛い顔で
 言ってるし、予告の映像と比べると 全然違う このギャップ最高!!
 前髪で チラッチラッて見える キュートな大きな目
 ヤバイって 本当にかっこいい
 VTRのガッキーに『人事だよ』って笑いながら・・・ も~ たまらん
 カマキリが怖い ぴいちゃん 怖くても払いのけようとしてくる ぴい^^
 偉いよ~ 嫌いなのに がんばったんだよね^^
 可愛いったらない ・・・可愛いし激萌えの連続!!
 そうそう 女子としては 気になるよね~ 私も図々しくも 勝手に入ってます(笑)
 真希ちゃんも 言ってたものね~ 
 本当に女優さんも羨ましいって 思ってしまう ツルツルな肌
 この ノーメイクよね?肌も白くて スベスベ感が これでもかってくらい
 伝わってきます
 もう 編集し終わりましたが 小窓のぴいも可愛くて
 頑張って残しました

 珍しいメンバーでの お買い物ね^^
 期待通り 増くん 長い買い物の様子で(笑)
 ぴい 楽しい時間が過ごせたかな~♪
 
 なかなか 本編観る事ができませんが
 今週は日曜日しか お休みないので
 見れるかな~ 見たいな~
 きゃ~ 今日の記事 まとまりないです ごめんなさい
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

TV誌

01.14.2009
 寒いですね~ ほ~んと 毎日寒いんだけど
 仕事の帰りに 会社を一歩でると 薄明るかったりして
 日に日に 日が長くなってきてるのが 嬉しいなっ^^

 昨日 購入した TV誌!!
 【TV ガイド】【ザ・テレビジョン】
 正直 買おうかどうしようか・・・迷って迷って・・・
 ぴいが 1ページにガッツリ載ってるわけでもなく。。。
 でも。。。でもね~ それぞれ この写真があるから 買おうかな~
 って 結局は購入してしまいました

 【TV ガイド】 
 P94~P99がジャニくん達のLiveのお宝ライブフォトショット

 NEWSくんは P95
 MOLAの黒スーツのショットが あるの
 この小さなショットで購入決定(笑)
 カッコよく 映ってるとか そんな基準でなくて
 もう MOLAってだけで 反応してしまいました
 東京ドームのパーティーのフォトです
 ぴいの『面倒みてあげる』の甘い台詞を
 噛んだときの写真が おちゃめで 可愛い
 MC中の お顔をクシュって爆笑してる ぴいの顔も最高^^
 MC再現も
 コード・ブルーについて・・・
 ぴい『ばあちゃんが“危ないから辞めて”って』 
 小山くん『でも山Pの役のように“面倒みる”とか言ってみたい』
 ぴい『YOUもいっちゃいなよ!』
 小山くん『どんな役でも“ハレルヤチャンス”的な決め台詞をしたい』
 ぴい『シゲルヤ~チャンス!!』
 地味に シゲルヤチャンスの写真もありました(笑)

 P96・97はカウコンのショット
 貴重なショット見っけ!!
 長瀬くんと袴姿で向き合うぴい 発見
 写真の横のコメントには『年男の山下智久を見つけて、長瀬がエールを?』
 最後?にってますが(笑)きっと話しかけてくれてる感じのショットで
 ぴいが後姿で綺麗なお顔が見えませんが でもでも この2ショット
 ドラマでも共演してるし ぴいはギター頂いたんだよね
 ウシシ4の袴姿のショットも 載ってます

 【ザ テレビション】

 ジャニーズライブ♪
 NEWSくんでのショットではぴいが袴姿♪
 TOPICS3・・・ウシシ4登場
 めちゃめちゃ 笑顔のぴい可愛い~~~~~~
 TOPICS4ジャニーズカウントダウン名物 奇跡のSPユニット
 相葉くんの横で嵐くんの歌歌ってる姿も
 仁&Pのこの2ショット 結構大きく載せてくれてます
 いいよね~ 萌えショット

 NEWSくん達の東京ドームパーティーのフォトも♪
 P57に 小さな写真がギッシリ!!
 真ん中の写真 多分野ブタパワーを注入したときじゃないかと
 勝手に思って萌えてます^^少し大人になった 彰
 首傾げて 可愛いのよ~ この写真も♪
 MOLAの衣装での写真も 上半身ですが 載ってるし
 小山くんとの Tシャツだから アンコかな?トロッコかな?
 ライブでの写真が ぴい 笑顔が多いよね~^^
 カメラを見て 笑顔のなるのは苦手でも←そんな ぴいも大好きよ
 ライブでファンに向けるお顔は いつも優しい笑顔で 本当に癒されます

 gooランキングで
 【ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング 2009】 
    gooランキングこちら 

 ぴいちゃんは 20位もう少し 上でもいいかな~^^
 とは思いますが 個人的には 一番なので^^
 教えてくれた Mちゃん 有難う~~~~^^

 ぴい 日記の更新 ありがとう^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 個人的なお知らせです^^
 1月1日にメールフォームより メール頂いた
 A様、メールが届かないようですので
 お手数ですが もう一度メール頂けたら 嬉しいです
    posted at 22:56 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 まずは コード・ブルー スペシャル
 視聴率・・・

 
                   23.1%
 

 もしかして・・・もしかしたら・・・
 って 期待もしてたのですが・・・
 で こんなに 良いとは
 ぴいの耳にも入ったかな~ ぴいもキャストの皆様やスタッフの
 皆様も 喜んでらっしゃるかな~ 瞬間最高視聴率・・・ラストの午後11時2分で26.5%
 多分ですが ぴいのナレーションが始まったあたりですね~
 HANABIの曲が流れながら ぴいのナレーションが・・・
 速報くれた Mちゃん 有難うね^^

 数字が全てでは ないのは重々承知の上なんですが
 でもでも やっぱり 気になるし。。。良いにこしたことはない!!
 って事で 本当に良かった

 最初のナレーション 藍沢先生からの 最初の別れの1場面
 そのナレーションをバックに 列車事故の様子が流れてましたね。
 この最初からの 緊迫感 とっても良かった。
 最終回から1週間後って設定で ロッカーでもシーンから
 きゃっ^^ ぴいってシーンもありましたが
  
 列車事故っていう 大掛かりな 内容で
 藍沢先生の処置のシーンも 他にも・・・ですが 直視できずに
 祈りのポーズをずっとしてたような 気がします
 流石に 藍沢先生がドリル・・・って言ったときには 
 TVに向かって・・・『ええ~~~!!それは。。。子供の頭に ドリル・・・』
 ハラハラしっぱなしでした。
 お願い 成功して~~~
 緋山先生には 『死なないで~~~』って
 叫んでました。TVに向かって 興奮してました。
 
 少し 思った部分だけ 書いてしまいましたが
 また じっくり観てみますね~。
 私が観た 翌日にお友達と チビ達連れて 食事の約束があって
 その日の朝 起きたら・・・目がはれてるよぉ
 案の定 友達に『どうした?目?はれてない?』
 聞かれましたが。。。『ドラマ観てね~・・・』 『へ~~~』
 ドラマ自体関心がない友達・・・そこで終了(笑)

 一番 身近な パパに感想を聞いたのですが。。。
 『面白かったよ
 連続ドラマ 大好きな方には とっても失礼な話しなのですが・・・
 パパはスペシャルが一番面白かった!!って 言ってました^^
 生野アナが言ってくれてたように 連ドラ観てない方でも
 スペシャルだけでも 楽しめたかもしれないな~って 思いました。

 最近 めちゃくちゃ寒くて・・・昨日 私が住んでる 地域にも少しですが
 雪が降りました。
 どうせ降るなら 積もってほしいって会社で言ったら 子供ね・・・プッ
 って笑われましたが・・・
 そんな寒さも ふっ飛ぶ ぴいの威力♪
 オーラス行かれた皆様の熱い声を聞かせて
 頂いてると まだまだ 余韻に浸っていたい・・・
 で気がついた時には ぴいのまた次の楽しみが
 増えてたら 嬉しいですよね♪

 ぴい日記、netaga arimasen って正直に書いてくれてて
 嬉しい私です。ムリはしないでほしいから ないときは ないって
 それだけでも 嬉しい♪
 そう 毎日 色んなことが起きてもこまるしね~(笑)
 うどん食べたって報告だけでも もう ほっこりよ^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 21:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 オーラス 無事終わりましたねっ^^
 メンバーにも関係者皆様にも ファンの方も 何事もなく
 無事に終わって何より良かったです♪

 ぴいちゃんNEWSくん達 スタッフの皆様
 お疲れ様でした
 きゃ~~ その場に居なかった私でも 今日で最後と思いと淋しいよ・・・
 行かれて 次にぴいに逢える日まで 生のぴいはお別れと思うと
 別れが淋しいですよね~。
 でも 今回 ぴいの日記で『楽しかったって
 何度となく きくことが出来て 嬉しい限りです
 大好きなぴいに逢いに行って 大好きなぴいが『楽しかった』っと
 思ってくれるって 本当に嬉しい~~~~~~~~^^

 一昨日のパーティーに参戦された Mさんより 少し様子を
 お伺いしました^^

 MCでは、コード・ブルーSPの話で…
 楽屋でメンバー皆で見てて恥ずかしいって
 ぴぃちゃんがチャンネル変えちゃったんですって

 もうね・・・これだけで 可愛いって 思ってしまう私・・・良いかしら(笑)
 ぴぃちゃん、上の方のファンにも、隣にいるメンバーを誘っては一緒に大きくお手振り 
 Mさ~ん 優しいよね ぴいちゃん

 今回のオーラスですが 会場で2名の方に スペシャルプレゼント
 座席の下に全員が書いたサイン色紙が貼ってあるっていう
 NEWSくんからのサプライズがあったようですよ~
 アンコの後にNEWSからサプライズの映像が最後あって、
 二階席スタンド席に開場前に座ってどんな風に見えるか…ってメンバーで喋ってて・・・
 それもでこ出しで 茶色の革ジャン
 二階席に二ヶ所メンバー全員の書いた色紙を隠して。
 映像終わった後に出てきてもらった人誰~手振って教えて~って!
 2階席の方だったようで そのラッキーな2名の方 本当に良い思いでに
 なりましたよね~

  
 ラストでは ぴいが上半身は今回も脱がれて(笑)
 ヘアバンドさてれ おでこ全開だったようで、

 きゃ~名古屋でのラストのビジュと サングラスでガガっと
 ヘアを上げて おでこ全開な美人なぴいの姿
 きっと あの感じなんだろうな~って 思っております^^

 今回も常にPちゃんは一番後ろの席気にして手振って
 一生懸命ファンサすばらしかったスタンドのタッチもたくさんして
 子供は頭なでなでしてもらって 常に笑顔は絶やさない
 素晴らしい~~~~
 
 

 ぴいが最後にファンへ
 『会いたい気持ちは次にとっておいてください。
 みんな、大好きだせぇ


 そうね~ ぴい。次に会える日を楽しみにして 日々頑張るよっ
 様子教えて頂いたMちゃん・Yさん^^いつも 有難う ございます。

 参戦された お智達が 皆様 言われてたのが・・・
 ぴいは 後ろの席のファンの皆様まで 丁寧にお手振りしてくれてた
 って 皆様 言われてました。
 ファン想いなぴい日記でも いつも ほ~んと謙虚な方ですよね。

 メン愛も ぴいの事書いてくれてますよ~^^
 

 
 めざましどようび放送終了後・・・『すき焼き』とつぶやくぴい・・・
 可愛い(笑)ありゃね~ そう なるよね~
     撮影日誌こちら 

 さ~ 早くもスペシャルがDVD化 発売決定
 Amazonから 予約できるようになってます♪
 
 3月18日(水) 発売決定
 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 SP【DVD】 こちら 
  コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 SP【ハイブリッド版Blu-ray】こちら 

 特典映像はまだ詳細が分かりませんが
 プロ大のようなメイキング的なもの あまり観ることが出来なかったので
 特典映像に是非とも 期待したいです。
 完成披露試写会の様子とか キャストの皆様との絡みも
 是非観てみたいです



 コメントのお返事と拍手コメントのお返事 遅くなりましたが
 先ほどさせて 頂きました。
 いつも 遅くて申し訳ありません。
 拍手コメント 非公開で頂いた皆様 お返事以前と変わらず
 してませんが・・・皆様も暖かい お言葉 嬉しいです。有難う ございます
 まとめてのお返事で申し訳ありません。 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

    posted at 22:18 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)



 昨日は ご心配をお掛けしまて ごめんなさい
 何が原因かは不明ですが 盲腸じゃなくて よかったです^^
 今はもう すっかり治まり 元気になりました
 
 大阪2日目 終わりましたね~^^
 行かれた皆様 お疲れ様でした
 
 昨日行かれた お智達Mさんより 大阪パーティーの様子少し
 教えて頂きました。(Mさん いつも 有難う ございます
 
 スタンドのタッチは親子席中心でした
 相変わらす゛お綺麗で・・・
 アンコでお脱ぎになりました。
 ケイちゃんがTシャツ脱ぐとき、山下さん後ろに回ってタンクトップまで
 脱がしてたんですよー
 お○ンツは今日は赤
 なんと花道から降りて、一塁側のスタンド前列にタッチタッチ!!
 アリーナEの後方花道脇の方もタッチしてもらってました
 3塁側のスタンド前列もぴいちゃん握手に走ってましたよー
 一塁側なんか途中まで上がってました♪


 きゃ~~ 最近 小山くんと 仲良しなぴいですよね。
 しかし 羨ましい~~~ 小山くん(笑)
 ぴい ファンサがんばってしてくれてた 様子で
 ファンサいただけた皆様 良かったですね
 さ~ 明日 オーラスです!!行かれる皆様~
 楽しい時間を過ごしてきてくださいね~。
 
 コード・ブルーSPは 先ほど観終えまして
 私 個人的には 結構のめり込めた感があって
 満足できました^^
 1回だけしか観てないので 細かい部分は またの感想で
 ぴいが頑張って撮影したシーンであろう シーン。。。
 あの 列車の中での藍沢先生の 子供さんに対しての
 ドリルでの処置シーン 最初は直視できなきて。。。
 ドラマ自体を楽しみたかったので 1回目は思うがままに観てますが
 2回目は せっかく ぴいが頑張ってやってる!!シーン 
 直視できるように♪頑張ります
 
 ぴいが言ってくれてたように スケールが大きくて
 テンポも良くて、時間があっという間に過ぎました。
 絹江さんとのシーン やっぱり ウルってきちゃいましたが
 今回のテーマは『別れ』黒田先生との別れ・・・
 絹江さんとの別れ・・・ 緋山先生・・・どうしよう~~~~って
 思っててたら・・・良かったわ~ 意識もどって・・・
 緋山先生が事故に巻き込まれて その後映った 背中を見て
 めちゃめちゃ オロオロとしてました。
 藍沢先生のアップのシーン 多く感じましたーー^^
 また 2回目観てから 感想は書かせていただきます。

 で・・・番宣のぴいが なんだか 素敵すぎて・・・
 やられてます
 なんだろうね~ めざましどようび・・・めちゃめちゃ 好き
 寝起きっぽいんだけど その寝起きっぽい感じも めちゃめちゃ好き
 少し 大きな可愛い目が見にくいヘアではあるんだけど
 あれくらいの緩い感じのパーマスタイルが たまんなく好き
 あと。。。いいとものぴいも VS嵐の 相葉くんとの やり取りも
 可愛いしね

 たくさん 書きたいことあるんですが・・・
 今日のところは ここまでで
 オーラス 無事に終わりますように^^
 皆様も楽しい時間を過ごしてくださいね

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
    posted at 00:12 | コード | TB(0) | CM(6)


 昨晩 遊びに来て頂いた皆様・・・ごめんなさい
 VS嵐を観て、お風呂も食事も済ませ スタンバイOKだったんですが・・・
 腹痛がぁぁぁぁ コード・ブルー始まる15分前から
 めちゃめちゃ 痛くなって。。。
 始まっても 藍沢先生を 観る余裕もなく・・・
 足をバタバタ しながら 痛みと戦ってまして←大げさね
 パパが見かねて 病院行こうって言い出して
 救急病院に行ってきますた
 
 
 あんなに楽しみにしてたのに・・・
 昨晩もこんな感じでバタバタで・・・
 本日もまだ様子みるようにと 先生から言われちゃってるので
 まだ 本編観れてないです
 あ~~~~ 悲しいけど 仕方ないですね~
 私が体調悪くなると 家の事をパパにやってもらわなきゃだし
 そんな時にのこのこと
 ドラマは体調が良くなって 観ることが出来たら
 次のエントリーには 少しでも
 感想が書けたらって 思ってます。

 一言・・・めざましどようびの
 スッピンな感じのぴいが めちゃめちゃ 好き
 VS嵐は ぴいのヤマ勘 的中^^素晴らしいわ♪

 ごめんなさい こんな言い訳更新で。。。
 元気になったら また 更新しますね
 早く コード・ブルーが観たいよ~(ナミダ)


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 10:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)


 いいとも~~~
 結局 リアルタイムでは 観れなくって・・・
 チビ達寝かしつけて 今 観てます

 いきなりじゃないの~~~ まさか予想外のとこから ぴいが出て来て
 きゃ~~~ 真面目に・・・カッコ良過ぎて 激・・・激 萌え
 今回のいいとも 大・大・大満足
 レギュラー人の皆様 マチャミさんや剛くん 関根さん 皆さん全般的に
 進んで絡んでくださって
 黒のレザージャケにインナーの赤にデニム このスタイル めちゃめちゃ 
 男前お顔は 負けずに もっと男前なぴい
 『愛くるしい ミニチュアダックスフンド』 
 関根さんのおっしゃる通り 犬と飼い主 どちらも愛くるしい
 名前を聞かれて 『姫ちゃん』って この言い方が
 萌える
 オリラジのあっちゃんが 『でも、山Pの方が可愛い
 ふふっ^^で、まちゃみさん 『石が 石が 石が・・・』 
 って ぴい目がけて(笑) ほ~んと ぴいの笑顔がたくさん
 ニコニコしてたよね
 
 コーナーはじまって そっくりさん カーニバル
 AIさんの時 ウンウンって 頷いてたて 本当 似てたものね~ 平井アナの
 時も横並びになった時 笑ってた~~~

 タッキーがテレホンショッキングに
 流石に・・・このコーナーにはって 思ってたら・・・
 タッキーが愛・革命の話しの中で 
 『さっきオープニングで出てた山Pも参加してて』
 タモさんの 貼っといてちょうだい。。。から少し間が空いて・・・
 ぴい登場
 扉開いて直ぐに タッキーのお顔を観て 笑顔なぴいが可愛いの
 『山Pが貼るの?』 『山Pなんでも貼るね~』って タッキーとの
 絡みも観れて 幸せ
 タッキーの綺麗なお顔のポスターを 同じく綺麗なお顔のぴいが貼ってる。。。
 ファン的には たまんない(笑)
 ポスター貼ってる 後ろ姿まで しっかり抜いてくれてて^^
 後姿を 一旦停止でガン見(笑)
 きっと 気心しれた滝パパが一緒で ぴいも嬉しかったのかな♪

 『NEWSどっちJAPAN』
 ぴいは回答者と質題者で^^
 最初の市原さんの 質問では マチャミさんが手を挙げてて
 ぴい挙げてないけど マチャミさんの横のぴいに
 『じゃ、山P』って 『なんか、みんな声ききたいかな~って思って^^』
 って 剛さん お優しいマチャミさんも『ウチの山Pが喋ります!!』
 って ぴいスルーでしたが(笑)きっと 何て質問しよう??って 頭がいっぱい
 だったんだよね^^
 真剣に質問をしてる様子で 
 真央ちゃんの質問の時 これまたマチャミさんが手を挙げて
 『山Pど~ぞ』ってぴいはええって可愛く反応してました
 CM前に マチャミさん 『どう思う山P』って 有難いな~
 CMとCMの間も 剛くん 一緒にピースしてくれたり
 あっ そうそう オープニングの時も 剛くん ぴいの背中を押してくれて
 中央に♪先輩に優しくして頂けて 憂えしいです。

 今度は質題がぴい
 AとB・・・あっ これは直ぐ皆さんお分かりになりましたよね^^
 大変とは確かに言ってたけど・・・白虎隊 ハンパじゃなくて
 そんなになるまでに・・・って 今更だけど 頑張ったね~

 Aのコード・ブルーでの撮影の話しは ぴい本人で。。。
 色々 精神的にも 肉体的にも大変な撮影だったんでしょうね~
 今更ですが 泣き言を言わない ぴいの強さは 尊敬です。
 色々 話ししてくれたけど、危なげないっていうか
 安心して 観てられますね~ 最近のぴいちゃんは^^
 
 話し戻って・・・オリラジのしんごくんが手を挙げたら・・・つかさず『はい、山P!』
 って^^マチャミさんも 『私で現場で倒れてみたいです』
 考えてること 同じよね~(笑)
 皆さんの回答をみて・・・あっ・・・笑ってたね(笑)
 心の中では みんな正解だ~~(苦笑)って感じだったのかな?(笑)
 答え寸前の音楽が・・・『抱いて 抱いて 抱いて セーニョリータ』  
 きゃ~~~ この曲だけで テンションそれじゃなくても ぴいが見れて上がってるの
 に 更にテンションあがるよ~~~~
 『ノイロちゃってました^^』 
 あっちゃんも『やるな~ 山P喋っても面白い^^』
 しんごくんも『最強じゃん!』って 山Pと声が聴こえてくると
 勝手に耳が反応してしまいます(笑) いい感じ♪
 ってかさ~~~ 可愛いぞ~~~~~ 

 Mステでは トーク特集で ぴいの初デートの話しがありました^^
 ハピバの時だね
 2008 年間ランキングでは
 26位・・・ハピバ
 24位・・・サマタイ
 19位・・・太陽のナミダ
 太陽のナミダ・・・久々に観て・・・改めて・・・ビジュ 最高
 が・・・しか~し いいとものぴいも 試写会のぴいも 最高
 って 結局 今のぴいでも 多少は好みはあるけど いつでも素敵って
 事ですね←むりやりまとめた~(笑)
 
 いいとも。。。このまま ごっそりカットなしでも いいくらい
 レギュラーの皆様やタッキーも 皆さんのお陰で ぴいの笑顔が
 たくさん 見れました。

 オリスタではジャニカウコンの TVでは見れたショットも
 見れなかったショットもたくさん^^
 袴姿のぴいやセニョの仁くんとラブラブな感じのショットも
 アミーゴでの写真もあるし 一番の萌えは ニノくんと一緒に
 走ってる写真←マニアかも(笑)
 もう一枚 松潤さんと 向き合ってるの後姿だけど
 いつもは見れない2ショットが 見れて嬉しいですね^^
 贅沢を言えば・・・斗真くんとのショットが見たかった
 
 コード・ブルーも載ってました~。
 サラッと観て まだ記事も読めてません
 今日はめざましどようびがスタートで ぴいファン的にはフジTVDay
 一晩したら またぴいの逢えますね^^
 それから 忘れちゃいけない!!大阪パーティー参戦の
 皆様^^思い切り楽しんできてくださいね♪
 
 
 コメントのお返事 遅れてます。
 本当にいつも ごめんなさい、
 もう少しおまちくださいね

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 今日は コード・ブルー前夜祭
 勝手に前夜祭にしてますがぁ(笑)
 嬉しい 忙しさ

 まずは・・・いいとも
 『山下智久が飛び入り参加!冬のそっくりさんカーニバル!』
 嬉しい飛び入り参加^^でもでも・・・個人的には 休みた~~~い
 でも ムリなので・・・
 ってかさっ会社の移転でTVまで 大移動して・・・
 観れないじゃん・・・グスン 
 え~と どうにかならないかと 検討中(笑)せっかくの生放送 見たいものね・・・
 自宅でしっかり観れる皆様ぴいを堪能してくださいね

 Mステ 総集編って事で・・・きっとぴいのお顔も観れるかな~って
 期待して 観てみようかな~♪
 
 オリスタは 今日発売の内容でBOOK in BOOK 16P(カウコンライブ)
 次号もNEWSライブの記事なので 2週連続でぴいが観れますね^^

 めざましどようびで ぴいがゲスト
 webよりです
 めざまし・・・平日ではないし どうかな~???
 って思ってたので めちゃめちゃ 嬉しい
 
 10日は朝から フジを観続けなきゃね^^
 ★めざましどようび 6:00~8:00
 ★バニラ気分 12:00~13:30
 ★VS嵐 19:~20:54
 ☆☆☆コード・ブルーSP 21:00~23:10



 昨日の続きで ヲタ誌を・・・
 Wink Up
 NEWSのページでは 新年のメッセージを持ってのショット
 『明けまして おめでとう 今年もよろしくね。』
  
  下
  智
  久
  
  
 全部 縦書きなんでしけど。。。ぴいの字は 愛おしいのよっ
 写真のほうでうが 亮ちゃんと公演を散歩してたり
 ジャングルジムに乗って まったりムード
 どの写真も 可愛いよ~ たまんない

 【外見】
 体格的なことに関しては、じばらく何もないだろうな。
 一応ジムには行ってるけど、一度ついたから軽くやるだけでも
 維持できるんだよね。
 最近、けっこう自分の時間があるから、軽い気持ちで読んでみたら
 はまっちゃったんだよね。


 パーティーで観た生のぴいの背中とか 腹筋とか
 めちゃめちゃ ガッチリした体格でもなくて・・・
 かとって 細くてヒョロっとしてなくて 本当に調度いい感じだな~って
 思いながら見たたんだけど、TVで見るよりも 比較的細いかな~
 って 思いました。私 個人的にはマッチョすぎは あんまりなので
 今の体格 いい感じで好き
 はまったって 言ってるのは マンガだそうで ぴいがマンガ・・・って
 確かに あんまり聞かないかもねっ^^

 【仕事】
 このあいだ、斗真と飯行ったんだけど、そのときも、
 「そういうとこMCで出せよ。爆笑だよ。」って言われた。
 自分ではおもしろいこと言ってるつもりは全然ないんだけど(笑)
 オレっていつでもどこでも、「そのまんま」な人だけど、
 しゃべりやすい環境ってあるじゃない?
 そういうときは、出てくる言葉も内容も違うんだろうね。
 っていうか、オレは座ってしゃべると面白い人なのかもしれない(笑)
 その日は「ハセジュン伝説話」がでまくったよ。
 したくなくても 聞きたくなくても、出てきちゃうア行みたいな人(笑)
 しかも どれも すべらない。しみじみ「すべらんなぁ~」って言っちゃったよ(笑)。


 斗真くんとの食事の話し はい何回も読んじゃいました^^
 しゃべりやすい環境。。。きっと 斗真くんの前ではそんな環境では
 ないのかな~
 心から笑える 会話で 面白くしようって 力も入れなくても
 言葉が出てくる感じなのかな~^^
 あっ これ妄想ですので(笑)でも ぴいにとって癒される人には
 斗真くんは 変わりないよね^^

 【恋】
 恋したいね~。恋したらマンガからも卒業できるのかな(笑)
 自分がマンガでヒマつぶししてるって状態が、ちょっとあり得なくて
 怖いんだよね。


 ぴい 今は恋より仕事なのかな?
 ぴいが 癒しの場所があるのなら 個人的には なんでも 良いね♪
 あっ 恋人でも、マブダチくんでもって事です(笑)
 
 最後にメンバーからメンバーへ
 ぴい→亮ちゃんへ
 明けまして おめでとう。もう 何回目もともに迎える新年でしょうか。
 もう よくわかんなくなってきました。何回でもいいや。もう何回でもいいや。
 うん、何回でもいいや。これからもずっと・・・って
 もう何回でもいいや(笑)。今年もよろしく!
 

 ぷっ(笑)何回でもいいや・・・(笑)
 私も もう 可愛いから 何でもいいや(笑)

 加藤さん→ぴいへ
 今年は山下さんを、もうちょっと読める人間目指します。
 言動が読めなくて、ヘタしたら突然「そうだ、京都へ行こう!」
 って 言い出しかねない山下くん(笑)、これからもついていきます。


 P86・87には広島パーティーのレポ&フォト^^
 P99の伝言板では 竹本慎平くんが 「山下智久クンへ」
 尊敬してます!一度話したことがあるんですけど、めちゃうれしくて
 僕はそのときのことを忘れられません。
 もし、よかったらまたしゃべりかけてください!!


 後輩の方からの この言葉・・・嬉しいですよね~♪
 ぴいがタッキーに憧れて ジャニに入所したように 
 ぴいもその憧れに思ってくれてる
 後輩存の方もいるかと思うと 嬉しい♪

 最後に斗真くんのページで
 「あとは、とりあえず、山下のコード・ブルーSPは見ておくか(笑)
 あっ、でも連ドラの時もちょこちょこ見てたよ。
 山下の役と決定的に違うのは、山下の役は命を救うための
 医療を目指してる医者。でも オレの役は 亡くなった人が
 どんな最期だったのか、どんな死亡原因があるのか・・・」
 

 斗真く~~~ん^^トマゴトでも 気にかけてくれてる様子も
 時折あったり本当に 有難いです
 斗真くん 月9ですね~ 頑張って
 
 ページめくって・・・生田斗真の生きた言葉
 ここに ぴいと斗真くんが鍋食べに行ったときのしゃしんが
 載ってるの~~~~~~~~
 きゃっ~~~ いいよね~ この2ショ
 『もう一枚のご飯をかけこんでるバージョンもあったんだけど
 山下があまりにもアホな顔だったので載せません』

 もったいない(笑)そのお蔵入りの写真 観たい
 でも 斗真くんは きっと 気を回して 載せなかったんでしょね~^^
 いつも どんな時も優しい斗真くん ぴいを今年も宜しくです



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:16 | コード | TB(0) | CM(0)
 めざまし~~~ 期待通り流してくれましたね~~
 めざましの前のめざにゅ~にも 生野アナが出てらっしゃるので
 めざましより 少し長めに流してくれてて 
 Q:今回の作品で何か変わったことは?この質問にぴいが答える様子を
 流してくれてましたね^^
 浅利くんをまじまじと見ながら・・・(笑)『ちょっと 浅利くんんお背が伸びたことかな(笑)』
 生野アナにQ:『印象に残ってるシーンは?と逆質問が・・・』
 流れてたところは ガッキーの部分ですしたが ぴいの部分も生野さん
 言ってくれたと ミニレポ頂いて 言われてました
 生野アナ めざにゅ~でも しっかり宣伝してくださって 
 『全篇 新撮になっていて 全部新しい映像でドラマを観たことない方も
 楽しめる作品になってましたよ~』

 めちゃめちゃ アピールしてくださって 嬉しい
 そのアピールしてくださる間も 完成披露試写会の様子が
 画面ではず~っと流れていて 朝からテンション上がりました~
 ぴい 本当にビジュ最高だしニコニコしてて 癒される~~~

 めざましでは、5時台で 軽部さんと生野アナの掛け合いで 
 紹介してくれましたね~^^
 感想喋りすぎちゃったとか 言ってましたが(笑)
 ドラマのファンだったとかも おっしゃってくれてて 嬉しい^^
 ぴいの『あけまして おめでとう ございます』も 観れた♪
 キャーーって 本当 凄い熱い歓声
 ドラマの予告も流れましたねっ^^
 
 6時台前半は紙面から映像にって流れで紹介♪
 6時台後半も 同じ自己紹介の映像で
 7時台も 同じ自己紹介の映像でしたね^^

 
 では ヲタ誌。。。今日はPOTATO 
 取材は12月って書いてます。
 写真ですがぁ。。。めちゃめちゃ 素敵なの 綺麗なんだな~
 特にP37の6人のソロ写真が載ってる ぴいが好き
 亮ちゃんとのショットも 和やかムードで いいよね~
 少し変顔にしてる ぴいなんだけど 全然 これが変顔になってにの(笑)
 どうやっても 美しいお顔

 記事は去年を振り返って それから今年の抱負ですね。
 08年は東京ドームで始まって、東京ドームで終わる・・・
 『これ、すごい事だと思います』
 ドームでライブをするのが夢だったもの、ぴい 嬉しいよね♪

 コード・ブルーついても 
 『ヘリに乗ってるときは、日本一になった気分だよ(笑)
 だって全てを見下ろしてるからね。ドS的にはしてやったりって
 気持ちになる(笑)』

 0304を観て、始まるまでは 『恐くないのかしら?』なんて
 思ってたたけど 全然平気みたいんでドSなぴい 発揮?(笑)
 
 クロサギについても・・・
 『ずっと映画に出たいと思っていて、それが「クロサギ」で実現できて
 その作品が香港、台湾でも放映されてさ。言葉が通じない国でも
 上映されてるって思うと、すごく不思議な感じ。
 本当にうれしいことだよね。』

 ぴいの魅力は国境も越えて 単独初主演ドラマの続編が初主演映画で
 しかも異国でも この作品を観てくれてる方が居る・・・素晴らしいことですよね

 『家ではまってるのは、パソコン。パソコンのおかげで
 充実にた毎日になってるよ。』

 パ・・パ・・・パソコンですかぁイヤイヤイヤ そんなに不思議に思うことも
 ないんだけどね~ CMまでやってるわけだしね(笑)
 PCを抱えてカッコイイ ぴいこの東芝PCのCMの記事が
 P86でに載ってます。
 
 P93の密着収録ルポでは 撮影中の写真が小さいですが
 あって、藍沢先生の真剣なお顔
 台本を真剣に読んだり^^演じてるぴいのお顔は キリリってしてる
 
 その藍沢先生のページめくってすぐに ライブレポ&フォトがあります。
 広島の楽しそうなMCの内容も あって 今回 お買い得感ありますね^^
 ぴいの日記・・・皆様 分かりました?私・・・予想できず・・・

 コメント いつも有難う ございます。
 お返事遅れてます。。。ごめんなさい
 拍手コメントの皆様も お返事おくれてます、
 もう少しお待ち下さい


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:42 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 完成披露試写会に行かれた皆様~ お疲れ様でした^^
 スーパーニュースなんですがぁ、予想通り 私の住んでる地域では
 流れてないと思います←さっと確認したのですが・・・
 
 完成披露試写会に行かれた お智達のM子さん・Mさんより
 レポを頂きました。M子さ~ん・Mさん 素敵なレポ いつも 有難う ございます
 早速ですが レポを

 
 ぴぃのビジュはもう、まさに神!でした(*^_^*)
 黒の細身ジャケット、襟は白の黒白細ストライプのシャツ、ライトグレーのジレ、
 ライトダメージのデニム☆金のバックルの黒いベルト。
 柔らかそうな茶髪のゆるふわな髪の毛…
 手を伸ばしてくしゃっとしたい感じでした(*^_^*)

 
 立ち位置は、右から ひがちゃん・ぴぃ・ガッキー・浅利クン♪でした。
 最初入ってきて 一番右に並んだぴぃはテープをみて、
 右から二番目にちょこんと移動。
 立ち位置に キャストの皆様のお名前が書いてあるそうです^^
 試写会の前と後に浅利くん、ひがちゃん、ガッキーと四人で登場♪
 恵理香ちゃんはイタリアにいて、ビデオレター。

 登場した時、山Pへの歓声がすごくて・・・浅利くんが大笑いしてました。
 それを見たガッキーも比嘉さんも笑ってましたけど(笑)
 ぴぃちゃん、会場に向かって「しーっ」ってしてたんですが、
 その姿が可愛かったです
 最初はちょっと照れた感じでしたが、ファンの声援に会釈して
 答えたりしていたのが印象的でした^^

  司会は生野アナ 
 出演者の皆さんから一言ずつ~で
 
 ぴい 「明けましてっっ!おめでとうございま~すっ(元気よし♪)
 今日はこの試写会に足を運んで頂いて 有難うございます。
 楽しんでいただけたら嬉しいです
 僕もまだ観てないので、皆さんと一緒にみたいと思います!」


 終わってから また登場
 ドラマを撮り終えて、なにか変化がありましたか
 ぴい 浅利くんに「おっきくなった(笑)」
 浅利くん 「え、ほんと?いやあ~伸びてないんだよ~牛乳飲んでるんだけど(笑)」
 生野アナ「浅利さんて、場をなごませてくれるというか、いつもこんな感じなんですか~

 ぴぃ「なんか庄野さん・・・上から…な感じですよね~(笑)」
 とか言って、突っ込んでました
 生野アナ結構天然さんで、
 「で、山下さんドラマを撮り終えて、なにか変わったことは~?」 また聞いちゃって(笑)

 ぴぃ「また聞きますか~?…やっぱり大事なひとに伝えたいことをちゃんと伝えていこう、
    みたいな…」

 浅利くん「俺、(ドラマのなかで)結構かっこよくなっちゃってびっくり、
 っていうかーあざーす^^(他の三人に・・・笑)
 あと、血とか肉とか、撮ってるときは結構大丈夫だったんだけど、
 いま観たら、なんか結構リアルで気持ち悪いかな?って…」

 ぴぃ「今のはカットでお願いします!(笑)」
 印象に残ってるシーンを聞かれて、
 ぴい 「生野さんは?」って反対に、
 ぴぃ生野さんにふっちゃった…(笑)
 なんかリラックスモードというか、生野さんいじりになっちゃっておかしかったです(^-^)
 ネタバレになっちゃうので、<難しいですね~~っ>てちょっと考えてから
 生野アナが答えてくれた中に、ぴぃちゃんのシーンもあったんです。
 「ありがとうございます」って庄野アナに向かって深々頭を下げてました
 
 ドラマはとても良かったですー(o^-')b
 もーう、感動です♪何回もうるっと来ました(ToT)

 挨拶終了後、客席をバックに写真撮影。
 「ドクターヘリ!」と(ぴぃちゃんとフェローたちが)言ったら、
 「エンジンスタート!」と右こぶしを上げるように庄野アナから指示があり、
 かなーり長時間腕を上げてるまま止まってました(*_*)
 


 その場にいけない私ですが ソワソワ・・・今頃 ぴいはって
 思いながら 仕事をしながら 思ってて。。。
 レポ頂いて 可愛いしリラックスな感じとか
 生野アナとの絡みも 微笑ましい
 生ぴいの素敵さは 神がかりなのね~
 ライブでも ほ~んと素敵に歌って踊るぴいで
 藍沢先生の役に全力投球する ぴいも素敵
 キャストの皆様やアナウンサーとの絡みも 試写会ならではですものねっ

 めざましさん この様子を流してくれるかしら?
 念のため 予約をしてみます、きっと 流してくれるよね
 ニヤけちゃうな~~~~♪もう少しで 藍沢先生に逢えますね~~♪
 ぴい心して観るからね^^

 ヲタ誌3誌とも買ってきました~、
 W誌・・・亮ちゃんとの散歩してる 2ショット写真
      記事は2009年 予言コメント
      ★広島パーティーレポ&フォト
 P誌・・・亮ちゃんとのショット
      記事は2009年への心境
      ★CM調査隊では 東芝CM紹介
      ★コード・ブルーSP密着収録ルポ
      ★広島パーティーレポ&フォト←豪華です4ページにわたって^^
 D誌・・・ソロショット2ページ^^
      2008年を振り返る・2009年の抱負
      ★広島パーティーレポ&フォト

 さ~と 観てこんな感じなのですが・・・見落としてたら ごめんなさい
 W誌のホンワカなムードのぴい&亮ちゃんの写真も良いし
 P誌のお顔も めちゃめちゃ 綺麗なぴいなの
 詳しい記事などの感想 また後日♪させて頂きますねっ
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

WSとTV誌

01.06.2009


 
 昨日のWSは皆様 チェックされましたか?
 いつも w録・・・何か2つに絞るって 迷いに迷って昨日は
 まざましと どですかってこれ 地方wsなんだけど 結構流してくれると
 読んで・・・
 ぎゃ~・・・いつも違う方を録画しちゃうのよ~
 今回はカウコン&NEWSパーティー どちらも流してくれたWSは
 めざましとズームインかな?
 ズームはお智達に見せて頂いて、ぴいの姿が結構長く流れてて
 嬉しい~~~^^
 あの綺麗な背中が見れたし幸せっ^^
 肩のk・kも見えましたね
 めざましはカウコンでの袴姿 うっしっし4
 このウッシッシ4だけど 元旦ライブのMCのなかで 
 正直な話ダサイよね(笑) 小山くんが即座に『そんな事ないって山P』
 とフォロしてくれたますた(笑)
 もうもう ぴい 何でもいいのよ~ ぴいが加入してたら
 私的には ダサクても(笑)ダイヤモンドの中から 登場シーンも
 会場全体を映してくれてる 映像を見ると ドーム 広いですね~
 ペンラオトの海が綺麗だな~ ←しみじみ
 

    撮影日誌こちら


 撮影日誌
 今日はコード・ブルーSP 完成披露試写会
 行かれる皆様~ 藍沢先生を能してきてくださいね~。
 nikuさんブログより もしかしたら 『スーパーニュース』で
 その模様が流れるかもって事で・・・多分ね~ 今までの事思うと
 きっと地方組みは 流してくれないとは 思うつつ 念のため 録画しておきます。
 めざましが7日に 完成披露の様子を流してくれないかな~って 祈りながら・・・

 そうそう 私 スペシャル予告 一度も見れてなくって・・・
 で・・・今日 斗真くんが出てる^^って 特番番組をつけてて
 家事傍ら チラッと見ながら・・・で・・・チビのTくんが
 『お母さん!!来てーーー!!』『ちょっと 待ってて~ 今忙しいから・・・』
 って 後から行ったら・・・『山P出てたよ!!』『ええ!!何の山P?』
 『お医者さんの山P!!』あっ・・・それって 絶対予告よね・・・
 東芝の時はこのTくん『おじさんと出てるよ~』(田村さん ごめんなさい)
 って教えてくれるから
 多分 予告だ~・・・あ~ 見れなかったよ~って 言ったら
 『もう、早く来ないもんで・・・』って Tくんに言われて 苦笑いでした(笑)

 昨日はTV誌ラッシュでしたね
 この4冊を購入してきました、パラ~と中見て 選べず 結局全部買ってしまった。。。
 新規イメージ

 
 P22・23・26にぴい関連の記事や写真があります。
 P22にはコード・ブルーSPのストーリーと小さい写真が少し載ってて
 P23には 胸から上辺りの大きめな写真
 あまりこの青色の服着てるぴい見たことないから新鮮です。
 『撮影では、連ドラの経験から、1人ひとりが今どんな動きをすれば
 いいのかを把握して機敏に動けるようになってました。
 監督の先生にも 飲み込みが早くなったってほめられたんです。
 演じる僕らのチームワークも上がりましたね。』

 いっぽい自身にもこんな変化が。
 『点滴が怖くなくなりました(笑)。それまで体内に液体を入れるなんて
 未知の世界で不安だったんです。
 あとは、血を見ても多少は平常心でいれるようになりましたね(笑)』


 【僕の2009年は・・・】
 『今後は悪役にも挑戦したいですね。
 個人的には初心に戻ってダンスの練習もしたいと思ってます』

 P26はVS嵐に出演してるぴいが載ってます。
 記事の内容を読むと、めちゃイケチームとコード・ブルーチームが参戦!!
 相葉くんに何やら 過去話しを暴露されて・・・とか 面白そう^^
 小さい写真ですが、浅利くんを観て微笑んでます

 
 P20・21・45(VS嵐)
 P20には ぴいソロショットで赤レザージャケでカッコイイ
 色々 大変だった役な藍沢先生のようですが
 『この役は一生大事にしていきたいですし、またやれる機会があれば
 ぜひ演じてみたいですね』

 大変だった分 達成感もあるんでしょうねっ、一生大事にしたい役 そうそう
 出会えないかもしてないとしたら ぴいにとって 藍沢先生との出会いは
 良いものだったんだろうなー
 P20はSPのストーリーとその小さめな写真です

 
 P102・103
 P102に全身 横からアングルの写真で横顔相変わらず 綺麗
 5つの心試される・・・①自制心②克己心③熱血心④協調心⑤不屈心
 藍沢先生は・・・自制心発揮で 本来の藍沢先生の持ち味が観れそうな予感
 『もし、事故に遭遇したら冷静でいれるか?無理でしょ(笑)
 でも点滴は怖くなくなった。そういう世界が身近になった事が
 僕の成長かな(笑)』


P25(VS嵐)・P28(コード・ブルーSP記事)P55(ソロショット)
 P55 黒ジャケで上半身の写真です、P51の写真もカッコイイ
 記事では こちらでも 点滴怖くなくなったって(笑)答えてくれてますが
 『リアルな血のりも、常にどっかしら体についていたことで平気になっちゃったし』
 見てる私。。。まだ 血のりなれないんですけど、流石に毎日のように目に入ってくると
 なれちゃうんですね~
 駆け足ですが サラッとTV誌の紹介でした^^
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:22 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 
 昨日の少年倶楽部 ウチ契約してなくて 本当なら映らないはずが・・・
 なぜか めちゃめちゃ画像悪いけど 映ったんです
 無料お試し期間なのかな
 録画はできなかったんですが リアルタイムで観ることができました。

 メモしながら 観てたのですが・・・あ~ん 書いてると
 ぴいのお顔が見れないよ・・・って事で
 ニュアンスで書いてますので ご了承ください

 最初の『はつうた』から いつかいつかと 待ってましたが
 キターー ゲストの紹介・・・タッキーの後から ぴい
 そんなに前の収録ではないよね パーマヘアが緩い感じで
 私この 緩いパーマなぴい いい感じで好みなので 嬉しかった~

 デニムかな?に白のインナーに黒ジャケ姿のシックなスタイルなんだけど
 めちゃめちゃ かっこいい 
 出て来て直ぐに 小山くんに耳打ちを
 何やら耳打ちしてる ぴい 小山く~ん 羨ましいぞ~(笑)
 タッキー 『さっき、そこの居たから、連れてきちゃった』
       『山Pが楽屋に来てくれて、本番を見てて・・・出ちゃいなよ』
       『YOU!出ちゃいなよ』

 今回のテーマ<未来>という事で ぴいにも 振って頂いて
 『毎年 この時期になると、僕がJr,時代の時は滝沢くんが 
 鍋パーティーをよく開いてくれたんですよ』
 『今度、ソロシングルが発売される中に、鍋パーティーの歌があって』
 
 私 そんな歌あるんだ~ ほ~ って一瞬思ってたんだけど
 タッキーが いい反応して頂いて^^
 『鍋パーティーの歌って・・・(苦笑)ホームパーティーね
 !“白菜~~・・・”とか 歌うの~(笑)』


 みたいな 突っ込み入れて下さって、ぴい あちゃーみたいな(笑) 
 可愛い顔をして めちゃ笑顔でした。
 きっと ぴいの頭の中は 鍋パーティーの事でいっぱいだったのかな(笑)
 しかし・・・可愛いぞ~~~~~~
 自分もカップリングで参加して セリフを言った
 こんな事も言ってました。
 タッキーの歌紹介も 小山くんと中丸くんとぴいで やってくれました。
 
 映り悪くて めちゃめちゃ残念だったんですが
 でもでも この二人が並ぶと・・・ 無敵だね~ ほ~んと綺麗なの
 さら~と ご覧くださいね~ ごめんなさ~い ぴいの顔ばかり
 見てて 本当に自身ないので

 一緒に出して頂いて、 こんな自分がゲスト以外のぴいも 貴重よね~
 あんまり 見る機会もないものね~

 さ~ コード・ブルーSP放送日まで もう1週間きりましたね~^^
 皆様 予告は見られましたか?
 はいもちろんって 私ね。。。見損なったですが
 もう ま~ 気長に放送日まで 偶然にもTVで見ることができたらいいな~
 って のんきに待ってます^^

 オリスタですが・・・
    オリスタ密着24時こちら 
 こちらより オリ★スタ1月9日発売号 BOOK in BOOK 16P(カウコンライブ)
              1月23日号発売 NEWSライブ記事
 CBスペシャル前日にカウコンのぴいがオリスタで 見れますね^^
 TVで映らなかった部分観てみたいな~^^
 あっ 明日のめざましは カウコン後 初の放送日なので
 流してくれるかも^^
 1月1日はズームで少しだけ 流してくれてました^^
 テレ朝の番組 初日の出ニッポン 富士山上空からおめでとう
 タイトル長っ(笑)
 って番組で ほんの一瞬ですが流れてましたね~

 本日から 仕事始めって皆様も多いですかね~?
 一週間 頑張ったら 藍沢先生に会えますね
 頑張るぞ 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:28 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

 取り立てて 本日 何もないので
 昨日の KAT-TUNさんの続きですが
 アンコで 仁くんとラブラブなぴい ニコニコしながら
 一緒にトロッコへ載ったり ステージにも上がってましたね。
 最初に仁くんが ぴいをお迎えに来てくれる場面が
 めちゃめちゃ 萌え二人で話ししながらとか
 仁くんが ぴいをの背中を優しくおしてくれて ステージへ
 かっこいいペンライトを片手に ノリノリのぴい可愛い
 WSでも流れた 亀くんがマイクを向けてくれた場面もしっかり
 収録されてます^^
 仁くん・亀くん・ぴいで3人で海賊船トロッコへ
 このトロッコの上でも 愛コンタクトなぴいと仁くん
 
 メンステに戻ってからも ステージの上で 聖くんが戻ってきて
 なにやら お話しながら 笑顔で話ししてる様子も
 
 今度は普通のトロッコで仁くんとぴい 二人で
 結構仁くんにぴたっと可愛く くっついてるから 萌えなのよ~^^
 あと トロッコの上から 仁くんのサインを『投げて』みたな感じで
 ぴいが仁くんのサインを投げたりして 楽しそうなぴいがたくさんでした^^
 
 最後にメインステで 亀くんが 『今日のスペシャルゲスト~』
 って ぴいを手招きしてくれて 『山Pに拍手』って 亀くん 本当に有難う^^
 ぴい 『おめ~ら~ KAT=TUN楽しかったです』
 SとMをミックスな挨拶のぴい(笑) 
 っぺこって 頭さげて 仁くん 亀くんが 拍手~って 最後まで ぴいの事を
 優しく 気にかけて頂いてました

 
 お客様に手を振ったりと NEWSでも同じことをやってますが
 やはり 終始リラックスムードな ぴいで笑顔がいっぱい^^
 きっと 気心知れた みんな KATーTUNのメンバーだからでしょうね~^^

 って事で さらっとですが 終わります^^

 
 お正月で パパいるし・・・なかなか思うように ぴいに
 浸ることが出来てないけど もう少しで コード・ブルーSPだし 

 ぴい関連の スケジュールを☆☆☆
 1月4日(日) 少年倶楽部  
          GyaO Magazine
 1月5日(月) TVガイド
          TVジョン
 1月6日(火) コード・ブルーSP試写会
 1月7日(水) ヲタ3誌発売
 1月9日(金) オリスタ
 1月10日(土) バニラ気分(マツケンレシピ)
           VS嵐
           コード・ブルーSP放送
           大阪 京セラドームパーティー


 大阪パーティーに行かれる皆様も もう少しでぴいに逢えますね~♪
 それから 明日は 少クラのぴいに逢えますね♪
 

 本日 短いですが ごめんなさい
 私は お正月最後のお休みで チビ達を連れて 出かけてきます^^ 
 



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:34 | 山下智久 | TB(1) | CM(2)
 お智達から KAT-TUNさんのライブDVDを見せて頂いて
 (Yさん 有難う~~ ございます^^)

 なぜなら ぴいが少し入ってるって事で
 最初から せっかくだから 観てみようと 少し見たのですが
 しかし、KAT-TUNさんライブ 構成もセットも本当に豪華
 凄いな~って 思いながらみてました^^
 
 ぴいの登場部分ですが。。。
 中丸くんがMC途中で なにやらお客様顔をみるとかで
 メンステから センターステージまで 競歩とかモデル歩きとかで
 メンバーの上手い絡みのなか 楽しませてくれながら 歩いてて
 『どんなお客さんが居るかな~』とか言いながら・・・
 それで 『どこ?どこ?』って探し始めてて 『居た
 って 言う言葉と同時くらいに ぴいが画面上に現れました
 『山下くん』で ぴいが 可愛い笑顔で 3回くらい
 ペコッて頭を客席の皆様に下げて 凄い歓声なの^^
 本当に暖かい 声援を送っていただいて 嬉しいです♪

 メンステから中丸くん以外のメンバーがセンターステージまで
 歩いてきてくれます。
 歩きながら 仁くん『お前 いつ来たよ
 って声かけてくれたり。仲良しさんならではの 挨拶で ほっこり^^
 仁くんも ぴいも笑顔なんですね~~~^^
 『あああっ』ってマイクの音声チェックしつつ 
 亀くん 『今日は山P コード・ブルーは?』
 ぴい 『今日は早めに終わったんで、お邪魔しにきました』
 亀くん 『今日は勿論 ヘリコプターに乗って来られたんですか?』
 ぴい 『えっ?』って 少し聞き取れなかった様子で聞き返して
 亀くん 『今日は勿論 ヘリコプターに乗って・・・』
 ぴい 『もちろん』 
 仁くん 『あの・・あの あんま気にしない方がいいですよ(笑)』
 センタステージにみんな到着で 改めて紹介してくれて
 中丸くん 『山下智久くんです』
 ここで 亀くんが ぴいを真ん中の方に誘導してくれます。
 優しいですよね~ 亀くんも♪
 聖くん 『色男が来ると こうも違うのかなっていう・・・』
 この 聖くんの言葉に 少し照れた様子のぴい
 この照れたぴいを一旦停止でガン見してますが。。。もう もう 可愛くて
 聖くん 『今日一の盛り上がりを見せてくれますからね~』
 ぴい 『今日一ですか』
 亀くん 『昨日はね 小山と増田が』
 ぴい  『聞いて・・・はい』
 仁くん 『増田はステージ上でも何か食ってましたけどね』
 ぴい 『聖~ 凄いね~』 聖くんの腕につけてるシールなどを指して
 
 ぴい 『すごいね~』 
 聖くん 『最初から観てた?』
 ぴい 『観てた、観てた!!島に漂流してる系でしょ?』
 みんなが 相づちうってくれて 『そうそう』
 仁くん 『今、その途中だから』
 亀くん 『カラアゲはちゃんと俺たち6人ソロって食べたりするから』
      『今 キャンペーン中ですから』
 さり気なく ローソンの宣伝してくれてる亀くん♪有難いですね~。
 亀くん 『こうやって 同じステージに立つっていうのもカウントダウンくらいしか
      ないから』
 中丸くん 『後、サマリーね。昔やってましたけど』
 亀くん 『どうですか?中丸くん』 ぴいに質問!!
 中丸くん この時ぴいを探す様を 少しイジラレテ(笑)
 中丸くん 『ちなみに 今日はどこでご覧になってたんですか?』
 ぴい 『今日はその辺で観てました』 観てたあたりを指差した様子です。
 中丸くん 『コード・ブルーは何曜日なの?』
 ぴい 『コード・ブルーは木曜日です。あの・・・宣伝していいの?』 
 皆で 『いいよ、いいよ』
 ぴい 『ちょっとKAT-TUN風にやっていい?』
     『NEWSでは出来ないから』

 亀くん 『何で?』
 ぴい 『NEWSでは出来ないから、KAT-TUNのファンなら多分 ドM系だよね?』
 メンバー 笑ってます(笑)
 聖くん 『言いますけど、この人たちは 本当 ドMですよ』
 仁くん 『聖のファンだけと思うけどね』
 亀くん 『Sも多いよ』
 ぴい 『バランスをむって ちょっと宣伝します』
 ぴい 『おめ~ら 元気ですか~』
 亀くん 『ちょっとですか~って まだNEWS風だったじゃん』
 ぴい 『そこはMとSの間をぬって』
 ぴい 『おめ~ら 元気ですか~、毎週木曜日 夜10時
     ドクターヘリ・コード・ブルーがやってます。是非見てくれ~
     たら・・・嬉しいです』
 この 宣伝の間 仁くん くっっくって笑ってて(笑)
 ぴいも半笑い(笑) 
 みんなも 山Pらしくとか フォローの言葉頂いて^^
 亀くん 『こうやって忙しい時間ぬってきてくれて、有難いですよ』
 ぴい ペコってしながら 『見させてもらいます、今日は最後まで』
 聖くん 『勘違いしてもらっちゃ困るのが、山Pは亀を見に来たんじゃなくて
      俺を見に来てるから』
 亀くん 『独占欲?』
 仁くん 『なんで そこでジャレラシーするの?』
 沢山 絡んで頂いて 本当に嬉しいです♪
 ぴいが客席に戻って メインステに帰るなか 仁くん
 『あいつ美形だな』って つぶやいてました(笑)
 でしょ~~~、って でもでも 仁くん 男前な仁くん
 帰るスクリーンの自分達みながら 『一気に汚くなった(笑)』
 って ご謙遜されてるけど あなたも 男前なのに
 ぴいを 皆で立てて頂いて 本当に嬉しいし 笑顔もたくさんのぴいを
 みて幸せです♪ 

 ぴい 最近 ハリウッド映画とか ダンスとか そして
 英語・・・この言葉よく 耳にするよね~^^
 どんだけ 男前になっていくのでしょうかね~
 色んな目標と野望があるぴい 私も頑張って着いて いかなくちゃ

 
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
       
    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
