Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 追記です~^^
 更新後に カウコンがあるという事で・・・
 少し追記だけさせて 頂きますね~^^

 東京ドームパーティー 2日目ですが
 お智達より 少し様子を教えて頂きました^^(有難う ございます^^)
 今回はゲストなしのようですが、
 なんと 『野ブタパワー注入
 く~~~~~~~~~~ 見たかった~~~~~
 生 野ブタパワー注入だよ~~~^^彰堕ちの私・・・めちゃめちゃ 好き
 コンとかさ~
 もうもう 萌えどころ満載よね~~~
 その上。。。『ハレルヤ~チャンス
 まで やってくれてて ぴい ちょこっとハニカンデたそうですよ~
 可愛い
 
 ぴいをお手本に 加藤くんも 『しげる~やチャンス』って
 やってたようで、最後の最後もこの『しげる~やチャンス
 をしてくれたそうですよ~^^

 MCも昨日より 積極的に話ししてくれてたようです^^
 後は アンコは1回だったようですが アンコでは3曲歌ってくれたそうですよ^^

 さ~ まだ 今年も最後の楽しみの 締めくくりでもあり
 来年最初の ぴいにも逢える カウコン^^
 いかれてる皆様 楽しんできてくださいね~
 袴姿も ぴい思いながら 残りの家事を早く片付けます^^

 最後の挨拶!!!
 今年も 皆様 有難うございした。
 こんな まったりなブログですが・・・皆様 本当に優しい方ばかりで、
 たくさん ぴいのお話も一緒にたくさん お話できて 幸せでした。
 これも 皆様の お陰です 有難うございました
 来年も 引き続き お付き合い頂けたら
 嬉しいです^^

 コウコン終わったら 更新するつもりですので
 また 後で~~~~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 





 4.jpg

 6.jpg
 お智達から 頂いた写真です^^
 (Mさん・Aさん いつも 有難う ございます^^)


 昨日の東京ドームパーティー 行かれた皆様
 お疲れ様でした^^

 色々 行かれたお智達から 教えて頂いたのですが
 (いつも 有難う ございます^^)

 まずは キターーーー 斗真くん 来てくれたようで
 異常にテンション上がる出来事(笑)
 何がってさ~ リアルなこの2ショット 生で見たかったよ~~~
 終わってしまったから。。。仕方ないのでって言っても 分かってても
 きっと 年末・・・遠方・・・と 行ける要素が見つからないので
 どの道いけない私ですが でもでも DVDに入れてくれること
 気が早いけど めちゃめちゃ 祈ってます

 MCで 斗真くん&松潤さんが来てくれたようで^^
 斗真くんがMCに参加してくれた時 ノースルのぴいに
 『いい二の腕だね~いい二の腕!!』って
 ぴいの腕をペチっと触ってたようで・・・ で・・・ぴいが照れてたようです
 この 二人のこの一こまだけで 激萌え
 あ~~ん 見たかった~~~ ←しつこいですね

 それから、)アンコのWeeeekも参加してくれたようで、歌ってくれてたようです^^
 ぴいと終始ラブラブで、ぴいもニッコニコ
 巨大トロッコの上で何やら 話しながらとっても嬉しそうだったそうです♪

 セトリ詳しくは分かってませんが、まず ぴいは銀ラプ・MOLA
 2曲とも披露があったようですね。
 あと、コヤシゲさん達が ムラリスト!!
 で、MCの合間での披露で・・・
 6人で作曲した曲『シェアー』 を 披露してくれた
 ようですよ~^^
 この曲の時は過去の映像も流れて、過去の絆とか出会えた奇跡とかを
 歌った曲だそうです。それぞれの 自分のパートを作詞したようで
 このドームパーティーに向けて みんなで何かできないかと考えて
 くれたそうです

 こちらも 聴きたい!観たい!な~^^
 DVDに期待って事で^^

 今回のMOLAですが・・・
 バクステ付近の下からサングラスかけて花束右手に下を歩いて出てきました
 花道に上がってアリーナ後方に花束を投げて、バクステで披露してくれました
 って 様子も教えて頂きました^^
 花束・・・サングラス・・・ 萌え

 ここから 少し 追記あります^^
 お智達 Mさんより パーティーの様子 教えて頂きましたので
 少しだけ 追記しますね~♪(Mさん 有難う ございます^^)

 ヘアは片方を押さえぎみで、片方にボーリュームすけた スタイル^^
 ほわほわパーマで、美しいことは、言うまでも無く。
 MCでは、前半慶ちゃんとシゲとマッスーでずっとしゃべってて、
 その間、ずーっとマイクを口元に近づけてるのに一言も
 しゃべらにぴぃにツボ。(笑)
 MCはCMスポンサーが全員来てるとかいうことで、
 CM&商品の紹介が前半。ウイダーとラクベジその場でぴぃが飲んでました(^^)
 コーセーを宣伝し忘れてることに気付いて、後半にあわてて
 薔薇の香りが会場からする~みたいにフォロー(笑)


 だそうですよ~♪髪型 少しアレンジ変えてる感じですね^^
 マイクに近づけて 喋らない・・・Mさ~ん 私もそゆとこ ツボです(笑)
 可愛い~ ほっこりなんだよね~ こういう部分も♪
 

 こちらも お智たちに教えて頂いたのですが
 松潤さんのwebの日記に少し 登場
 さっきまで NEWSのコンサートを見てまして、
 斗真とステージに上がりまして、錦戸をイジッて
 皆、頑張ってるね

 こう 書いてくださってます^^
 そうそう お智たちのお話で なかなか喋らない 亮ちゃんを
 松潤さん 絡んで頂いたようです^^

 日記つながりで・・・メン愛・・・
 Mステスーパーライブの待ち時間長いので
 ぴいテゴちゃん・小山くん・加藤さんで
 銭湯に行って来たらしく・・・
 抽選会をやってたらしくて 
 山下さんすげーよ!!ラーメン引換券が当たった(笑)
 しかもラーメン当たっただけなのに ベル鳴らされた(笑)
 長めに鳴らされてた!!山P恥ずかしそうだった


 もう ごめんね~ ぴい・・・思わず笑っちゃったよ~~^^
 ベルを鳴らされて恥ずかしそうにする ぴい可愛すぎる~~~
 って・・・その抽選とやら 普通にやってのけてるアイドルな ぴい・・・
 そこからして 可愛い(笑)

 本日は引き続きNEWSパーティーとカウコン^^
 うっしっし~で ぴいの袴姿が見れるのかな~♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

小六

12.29.2008

 コメントのお返事 長々と 遅くなってしまって 
 本当に申し訳ありません
 年を越さないように しないと・・・少しづつですが お返事させて
 頂いてますので もう しばらく待っててくださいね

 本屋に オリスタを探しに行ってきましたが・・・
 売り切れてないので フラフラとしてたら・・・
 小六の表紙にNEWSくんが いるじゃありませんか~
 って そうそう 発売なの忘れてました。

 以前の私はこの手の本だけは 恥ずかしくて買えないの・・・
 STは買えて なぜに小○って これだけは・・・自分でも さほどな
 違いはないと思うのに なんでかな~???
 でも 最近は恥ずかしいけど コソコソしながら 買ってきてます^^

 表紙のぴいですが お一人ソファにデデ~ンと片足立てて
 座ってます。その周りを取り囲むように NEWSくんのメンバー達が
 居ますね~。ヘアが クルクルではなくて フワフワ感な感じで
 そんなに前っぽくないですね~。
 あっ ちなみに亮ちゃんは 髪切る前です
 な~んかね~ めちゃめちゃ 男前なぴいなの
 えっ いつも 男前じゃんって・・・勿論そうなんですが
 よりね^^男前

 表紙めくって 中学1年生ハッピースゴロクの後ろ側に
 NEWSくんで 一人づつ 新春コメントと ソロショットがあります
 このソロショットも またまた カッコイイのよ~ 恥ずかしいなか
 買ってよかったわ(笑)
 『新春です!お正月はお年玉をもらいつつ、家族と一緒に
 ゆっくり過ごしては どうでしょう』

 
 小学高学年生くらいに向けての ぴいのメッセージ
 ぴいって 読者の年齢層も 考えて コメントしてくれてますよね~♪

 NEWS STYLE 2009
 6人それぞれで アップの顔・ポーズをとってる全身ショット・
 真正面からの上半身と各3枚の写真があります。
 すべて はずれなしめためた カッコイイです

 NEWSとみんなの冬から春について 考えてみましたって
 事で、対談です。
 ぴい『みんなは、小学生活最後の冬や休みだね』
 テゴちゃん『あと、大事なのは、友達』
 ぴい『でも数がいればいいとかそういうことじゃなくて。
    卒業だからって無理して慌てて友達作っても意味ないし、自然の流れで。』

 最後の締めくくりのぴいのメッセージ・・・
 『3月の卒業まで、中学生になるまでの準備期間として
  勉強と遊びのほうもいいバランスで過ごして~』


 ぴい自身も友達は 大切って いつもいってるものね~^^
 バレンタイン★トーク
 好きな男の人がいる人は、恥ずかしがらないで、ちゃんと思いを伝えて
 渡せばいいし、いない人は無理に渡したりしなくて いいと思う。
 
 めちゃめちゃ シンプルだけど、本当よね~。
 無理して渡すことないものね~^^
 でもでも 学生の時はこういうイベント事は 好きな人いないと
 居るじゃ盛り上がりも違うものね
 
 え~と 今 恋空を観てたら・・・あら?白石先生は勿論のこと
 藤川先生が ご出演されてるじゃないの~^^
 年甲斐もなく・・・ めちゃめちゃ 泣いちゃいましたが(笑)
 旦那くんが横で えっって 珍しいものをみるような目で
 私を観てます
 さ~ CBも楽しみだし、 いよいよ東京ドームスタートですよ~^^
 皆様 思い切り楽しんできてくださいね~♪

 カウコンもフジテレビのHPから見て見ると、 司会は嵐くんと書いてありますね~。
 過去最大規模で・・・名曲・サプライズも・・・
 とか うっしっし~~年男なぴいくん 何か楽しいことがまってるのかな?
 ことらも 楽しみですね^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 いきなり ごめんなさいです。
 昨日のタイトル・・・今 気づきまして・・・熊本って・・・もう とっくに
 終わってるじゃんね
 更新して 自分のブログも見てなくて 今気づくって もう遅い・・・
 
 福岡でした、それから 私 お智達から メール頂いて 
 1部か2部かも確認せずに 書いてしまったのですが・・・
 Aさん ごめんなさい2部では銀ラプで
 1部ではMOLA歌ってくれたようで、申し訳ないです。
 コメントで教えて頂いた Aさん 有難うございます

 でも 福岡に行かれた皆様~ MOLA聴くことが出来て 本当に
 良かったですね~^^
 皆様 MOLA如何でしたか

 お昼まで 寝入ってて こんなに寝たの久しぶりです^^
 もう すっかり体調もよくなりました♪
 今 いっぱいになったHDDに 正月くるし。。。このままじゃヤバイと
 慌てて DVDに落としてますが ただ今 コード・ブルーの5話まで
 やっときました。もう・・・なんでも溜めると大変だわ~

 0409 Vol.47 No title  

 今回の写真ですが 横顔モノクロ
 綺麗なぴいだから より美しく見える写真
 P、pnotoではKIREI10と 10枚目のぴいがその綺麗な目でみた
 綺麗な景色私 このKIREIシリーズ結構好き^^
 もう 一つの小さめの写真 子犬のような もうもう 可愛い目に
 ボアの襟がなんかね~~ キュン キュンになる1枚です
 
 『予定を立てることが結構苦手で、普段から計画は立てないほうなんだ。
 明日の予定なら 立ててるけど、あさってのことまで分からない。
 仕事の予定は読めないし、風邪ひいちゃうかもしれないし。
 先に日にちを決めたほうがみんな集まりやすいって場合もあるかも
 しれないけど、1週間後にご飯を食べに行く約束をしておいて
 守れなかったらいやじゃん』


 約束を断るのって 結構イヤなんでしょうね~^^
 私も断る行為がとっても嫌いなんでだけど ぴいみたく
 あさっての予定が分からなくて そんなに困る事はないのだけど
 ぴいは特殊なお仕事ならではで 予定はあくまでも予定で
 変更もたくさんある お仕事なんでしょうね~。
 
 『なんか 予定を立てることで、縛られるのが あんまり好きじゃないんだよね。
 jr,に入った頃はいつ仕事で呼ばれるか分からなかったし、
 友達の遊びの誘いにも直ぐ 答えられなかった。
 それ以来の習慣になっちゃってるんだろうな。』


 習慣になっちゃうんだね~、この世界 長いぴいだから 
 仕方ないよね~ 。って 思ってたら・・・

 『オレは常にその状況を、より楽しみたいのに、もし予約をいれてたらさ
 さらに楽しむ可能性が狭まっちゃう気がするんだ。
 いつも最高のものを見たいし、最高のことをしたいって思ってる。
 そのためには臨機応変にいかなきゃね。』


 『この冬のコンサートのリハーサルが始まったころから
 カッコよく踊りたいっていう原点に戻ってきた。
 踊ってる自分を久しぶりにビデオで見たら
 オレ、こんな踊り方だったっけなぁ・・・なんで、レッスンしてないのに
 形カッコよくなってるんだろう?とか色々考えることがあったんだ。
 ダンスって国境はないっていうか、言葉の壁を越えて伝わるものじゃん。
 それって、改めてカッコいいなって思ったんだ。』


 ぴいちゃ~~ん 今頃。。。(笑)あなたのダンスめちゃめちゃ
 カッコイイよ~~~~って きっと今までは ドラマの撮影と
 かぶってたりで 忙しいツアーが続いてたから 今回はじっくり
 リハも出来て 改めて ダンスもじっくり練習も出来たんでしょうね~^^
 しかし ぴいのダンスがこれ以上カッコよくなるって どんだけ
 カッコイイんでしょうかね~ どうしましょう~~~

 『将来に向けては、実は夢も野望もある。
 オレ、野心のかたまりだよ。夢がないと、何をしていいのか
 分からないでしょ。何のために働いてるのか?とか、何のために
 生きてるのか?とか。次の夢はズバリハリウッド映画に出ること。
 夢の実現は出来るだけ早くがいい。ひとつでも夢が叶うことはすごいこと
 だけど、ひとつでも多くの夢を叶えたいから。もちろんそのためには
 努力はおしまない。夢を実現させるためには、自分で最初に決めた道を
 ずっとまっすぐ進むのが、いちばんの近道じゃないのかな』


 少し前から 雑誌のインタビューでもハリウッドって文字が
 あったんだけど ハリウッド映画素晴らし目標よね~。
 ぴいの場合 有限実行で夢だけで終わらなくて
 本当に実現させそうだから 本当にすごい!!!
 期待しちゃいたいな~ 本当にハリウッド映画とか、ぴいの夢の実現を
 私も急がなくていいから いつかは 叶えて 映画館で観たい!!
 あっ でも ぴいは少しでも早くなんだね~ 一つ夢がかなって
 また一つ・・・って感じで ぴいはこれまでも 一つ一つ夢を実現させて
 来た方だからねっ

 今回のNEWonNEWS
 ツアーの舞台裏の様子とRUSS・KのNEWSがプロディース
 って事で Tシャツをプロディースしてる 写真や記事それから
 Tシャツも載ってて 今回めちゃめちゃ お得
 
 また この記事や写真は明日にでも^^
 で・・・めちゃめちゃ テンション高いぴいの日記を見て
 すごく嬉しい気分私です。福岡へ行かれた皆様~
 ぴい 最高って 本当に嬉しそうだし
 きっと ぴいへのたくさんの声援と笑顔に ぴいの心も
 あったかくなったんだろうね~^^
 参戦された皆様 お疲れ様でした
 
 お智達から 番宣の情報を頂きまして
 1月10日(土) バニラ気分の 『マツケンレシピ』のコーナーにりょうさんと
 ご出演のようですよ~^^私の住んでる地域映るかな?
 それが問題なのですが でもでも 一つでも多くの番宣に出演してくれて
 嬉しいわっ^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:42 | 0409 | TB(0) | CM(2)


 昨日はご心配を お掛けしまして スミマセン
 まだ 完全ではないものの なかり楽になりました。

 ぴいくん 昨日は福岡ですね~ MステSPが前日って事で
 当日 福岡入りかな
 行かれた皆様 楽しまれましたか
 少しだけ 様子をお頂いしたのですが、
 (Aさん 有難うございます
 まずセトリですが 1番最初のセトリと変わりないという事で
 テゴちゃん→愛マタ
 亮ちゃん→ordinary
 P&小山さん→銀ラプ
 だったようです。明日はMOLA来るかな~~
 お願い 唄ってって ぴいのファンの
 皆様 願ってらっしゃいますよね~ 本当に明日MOLA唄ってくれることを
 祈ってますねっ^^

 MCでは カツーンさんのお話もでたそうで 名古屋でも聖くんと
 マッスーとドラマで同じの中丸くんのお話出てましたね~
 遠方からの 参戦で移動でお疲れと思いますので
 

 
 金曜日のMステSPですが
 リアルタイムでは 熱が高かったので ボ~としながら
 観てました。
 うとうと~ってしてたら・・・ NEWSって聴こえてきて
 ぎゃ~~ 大変!!って TVにかけよっていきました。
 しかし 出てくるまで長くて まだかまだかって TVに張り付いて
 ましたが・・・もう 途中から 諦めて ゴソゴソと家の事をしながら
 片手間に観てました。
 ジャニくんでは 一番最後のようでしたねっ。

 最初の階段を下りる姿一瞬ですが キャッ ここだけでカッコイイ
 NEWSくんの出番がやってきて まずはMC
 きゃっ ぴいが喋ってる
 もう これだけで テンション上がりますね~

 今年ミュージックステーションで印象的なことありました
 タモさんの質問に ぴいが答えてましたね^^
 『太陽のナミダってのを歌わしてもらうんですけども
 スタジオに雨が降ってそれで ビチョビチョだったことを思いだしますね』
 
 タモさん あれは量がすごいだろ!!
 ぴい 『びっくりしました。限度ってもんがあるだろ』←ニコッ
 この笑顔に やられちゃうのよ~ 可愛い
 ぴい 『福山さんとプライベートでカラオケに行かせてもらったんですけど
 その時にHELLOって曲をデュエットしてもらったんですよ。それが何かすごく』

 タモさん 『亀梨も?』
 ぴい 『亀梨と一緒に!』
 亀く・福山さんから発信は あったんだけど ここに来て ぴい自身の
 口からこの話しきけて 嬉しい~~~^^
 ぴいにとっても きっと印象深い 嬉しい事だったんでしょうね
 しか~~し 福山Pのディオきいてみたいし 観てみたい

 ぴいの衣装は私 個人的に大好きな白パンだし
 少しヘアも クルクルアレンジしてて これまた美人度UP
 本当に綺麗よね~ もう うっとり

 歌のほうですが ナミダ→サマタイ→ハピバで予定通りでしたね^^
 ~太陽のナミダ~ 
 サビからで 最後の太陽の ナミダの部分はぴいアップで映してくれましたね~。
 嬉しい
 直ぐに サマタイのサビで  サマタイの振り付け
 結構 最近好き!!駆け足で責めてもからのぴいの踊りが
 大好き
 
 もうもう 本当にかっこいい^^
 私 個人的に一番好きなハピバの部分 勿論ぴいのパートはなんだけど
 亮ちゃんのパート『君の Happ Birthday~』のパートで ガシガシ踊るぴいがぁぁぁ 
 めちゃめちゃ かっこいいの
 それから 今回は 『一年に一度魔法特別な日』のところ
 ちょい お腹みせ~の あっ 黒だ!!(笑)
 何回もリピして ぴい一人を見てると 色々発見があって 楽しいですね~ 
 一番にリピ多い部分は 最後のWOWのぴいのアップを
 一旦停止してみたり コマ送りにしてみたりしながら
 観てます。美人なのよね~ 本当に美しいものは 何回もても
 いいものよね~^^

 今 日記を読みました~。ぴい 楽しかった様子だし
 福岡好きって 言ってるぴいだし きっと
 楽しみにしてましたよね~ 明日行かれる皆様~ 思い切り楽しんで
 来て下さいね~^^

 大掃除もあるし 寝込んでる場合ではない状況なので 
 少し短くて 申し訳ないですが 本日 早めに今から 
 休みたいと思います^^
 コメントのお返事 少しづつですが
 させて頂いてます。
 いつも 有難う ございます。
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 

 
    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

MステSP

12.27.2008


 Mステ~~~~

 待ってました。結構最後のあたりの 登場で
 素敵なぴいですしたよね^^

 ごめんなさい、
 少し 体調悪いので また よくなったら 更新させて頂きますね~♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:33 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

Kindai

12.25.2008
 昨日の朝は いつもお目覚め悪いTくんですが
 Tくん 大変!!サンタさんが・・・きてくれたかも
 なんか プレゼントがあるよ~って言うと 本当に絵に描いたような
 飛び起きようで(笑) お母さん ほらって
 嬉しそうなTくんとは 裏腹に Mちゃんは サンタさんそっちのけで
 抱っこ~~~って ビデオを回す私にしがみついて・・・泣き叫んでました
 せっかく びっくりな様子を映像に残したかったのに Mちゃんの大泣きで
 もう 諦めて 一緒に遊ぶことに専念

 皆様 素敵なクリスマスを過ごされましたか?
 まだ 余韻に浸っていたい私ですが もう福岡も目前だし
 MCは公演によって違うので 本当に楽しみですよね。
 
 まだまだ 引っ張りますが・・・
 ボチボチと思い出したことを また 書いていこうと 思います。

 今日はKindai

 P34・35・36の3ページにコード・ブルーSPの記事と写真が
 載っています。
 デデンと書いてある文字が とっても意味ありげで気になる~~
 2009.1.10 列車が脱線転覆 
 藍沢・白石・冴島・藤川・そして緋山はその時・・・
 HPのあの予告 あの列車の下敷きになってるのは・・・誰???
 って 話しでぴい智さん達と 話し持ちきりでしたが・・・
 な~~んとなく分かってきましたね~。
 
 この雑誌の藍沢先生を観ても、名古屋パーティーの
 あのデコ出しぴいが 頭に浮かんできてしまって・・・
 あ~ まだ 私病んでるわ~(笑)
 
 小さな写真ですが 優しい笑顔の藍沢先生が居ます。
 撮影の合間 ダーツの如く路線に小石を当てた山P。
 筋トレしたり、時間潰しが上手!って!!
 小石を投げてる写真があります。もう 何やっても可愛いわ~

 P35はSPのストーリーが書いてあって
 絹江おばあちゃんとも 動きがありそうだし
 一番メインはやはり 列車事故のようですね。
 誰に何が起こるのか・・・とっても気になるけど 楽しみです
 
 P36は 藍沢先生の上半身の写真
 穴が開くほど 見ちゃってますが 久々に見る藍沢先生
 やはりライブでキラキラのあの柔らかい笑顔や
 踊ってるときの笑顔とは また違う表情見えます。
 俳優 山下智久なぴいも 素敵よね。

 ぴいのインタビューですが
 ー新春スペシャルが決まったときの感想は?
 『嬉しかったです。続編ができるっていうのは、その作品にとって
 一番いい事じゃないですか。なんか、賞を頂いた気分ですね。
 頑張りましたで賞みたいな(笑)』

 -今回の続編は、最終回のラストシーンの1週間後から始まります。
 撮影も最終回撮影終了後、そのまま続けられたんですよね。
 『続編って、だいたい連ドラから 時期が空いちゃったりするんですけど
 今回はそのまま続けてなので、よりリアルに、その後を演じることが
 できましたね。その後という事で、藍沢とおばあちゃんの関係とか
 皆さんが気になってるところが描かれていると思います。』


 確かにプロ大もクロサギも 少し時期が空いての撮影 放送だったものね。
 まだ 気になる部分たくさんあるので こんな事やあんなこと・・・
 SPで明らかになるかもしれませんね~^^

 -藍沢を演じる上で大変だったところは?-
 『一度も笑ってないですからね、この役で。
 何度か絡みたい場面はありましたけど。あと、感情の起伏があまりないので
 喜怒哀楽のふり幅や加減が難しかったです。
 でも、大変や辛いと思ったことはないです』

 喜怒哀楽を少しオーバー気味に出したりして 演じるんでしょうけど
 この藍沢先生は 喜怒哀楽を表にださないから
 表現のしかた 本当に難しいですよね

 -命の大切さ、家族の大切さ。このドラマはそういうメッセージを
 込められていますが、山下くんがこのドラマに参加した事で受けた
 メッセージというものは?-
 『命の大切さ、家族の大切さっていうものはより伝わりましたし
 少し残酷な言い方ですけど、自分が大事って言ってるですよ。
 このドラマの中で。それもすごくよくわかるし。人間の正直な部分
 根本的なところにそうなのかなぁって思ってしまう自分がいましたね。
 そういう意味でもより現実的なドラマだと思います』 
 

 社会的なドラマというか 色んな意味で 観てる方に たくさんの
 メッセージを伝えられるドラマですよね。
 
 -気が早いかもしれないんですけど、続編の続編は望んで
 いますか?-
 『気が早いですね(笑)。まぁ 4ヶ月間、藍沢の事ばかり考えていたので
 、自分がもらった役は忘れないので、いつ何が起きても大丈夫です』

 ええっ続編の続編って 記者さん 本当に気が早い
 質問ですが(笑)でも この類のドラマは ストーリー次第では
 何度も続編可能だったりしますものね~♪

 
 コメントでAさんより 教えて頂いたのですが(Aさん 有難うございます^^)
 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~新春スペシャル」の
 完成披露試写会 1月6日の午後に都内で行われるそうです。
 出演者の舞台挨拶付きのようですよ~♪
 私も飛んで行きたいところですがぁ・・・勿論無理なので
 行くことが可能な皆様~ 応募なのかな?
 行かれる皆様 楽しんできてくださいね~

 それから お智達に教えて頂いたのですが
 1月4日の少年倶楽部に タッキーゲストで ぴいがMCに参加したよう
 こちらも 楽しみですね~。一緒に歌とかはなさそうなんですが
 でもでも タッキーとの並び 綺麗なお二人 絵になるんでしょうね~
 楽しみ^^

 聖なる夜にダンベル握り締めるぴい・・・す(笑)
 さ~ 今日はMステよ~~~^^
 私は先日名古屋でぴいにあること出来ましたが
 まだパーティー参戦されてない皆様や 今回のツアー 参戦できない
 皆様にとっては FNS以来のぴいが観れますね~。
 3曲って事で Mステブログ 今観にいったら リハの様子を
 時間があったら 更新しますとのことですよ~。
  Mステブログこちら 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0)
 
                                CIMG1781.jpg
 

 今年はチビ達好みのケーキで  オシャレでもなんでも
 ないケーキなんですが 可愛くて 思わず激写しました^^
 皆様も 楽しいクリスマス 過ごされてますか
 チビ達にとっては もしかしたら 誕生日よりも ワクワクするサンタさんが
 家にやってくる日で 明日の朝の 反応が楽しみで仕方ない♪

 さ~ 昨日から 仕事開始しまして まだ 一昨日ライブ帰りの車内の中では
 まだ余韻に浸っていれるのだけど 帰って来て 旦那くんの顔を
 みた瞬間 現実に一気に引き戻されました旦那くんには
 失礼な話しですがぁ(笑)
 昨日 仕事へ向かう 足が重い重い・・・

 昨日の続きからいきますね~。
 23日 2部です

 最初の挨拶は 恒例な挨拶でした。
 今回はおおきな声で ぴいに声援を送る事を実行しようと
 心に誓って 思い切り 山Pの声援は叫んでました。
 勿論 他のメンバーもね、叫びましたよ~^^
 でも 力の入り方 やはり違います
 言葉はごめんないです。名古屋最後だったので
 ぴいに大きな声援を送るのに集中してたので メモってません
 
 私の2部の席は スタンド調度真ん中当たりでした。
 全体を見渡せて 星めざのあの ハートの紙ふぶきが 
 めちゃめちゃ 綺麗でした
 
 ~2部 MC~
 ぴい『結構な運動量だよね』
    『不思議な話しですけれども、疲れるわけですよ
     でも、出たらぴんぴんよ。俺のサンタ達がさ

 いきなりこの 話しから 始まったと思います。←違ったら ごめんなさい

 ぴい『明日 筋肉痛になったら 日記に書くから』 
 その話しから ぴいの日記の話しになって・・・
 小山くんが 長いよね~みたいなこと言ってて
 色々 振ってくれて・・・
 ぴい『しんどい時もある。ネタがないときもある。
    毎日頑張って書いてるんだけどね~ 食べ物のネタとかに
    なっちゃうんですけど・・・』

 この後 『俺も人間だから そんな時もあるよ~』みたいな事も
 言ってました。ここ 言葉 書き取ってないので ニュアンスで
 
 先輩との交流の話しでは
 ぴいは長瀬くんに ギターを貰った
 テゴちゃん『山下くんに 某有名メーカーのサングラスを貰った』
 今 どこにある?って話しで
 テゴちゃん『しまってあります』
 ぴいの反応がイマイチ分からなくって ごめんなさい。
 ぴい『マッスーにもあげたよね』
 増『かけると しょぼくなるから しまってあります』
 ぴい『同じブランドのサングラスつけてたから、好きなのかな~って 思って』
 マッスーは仕切りに かけると似合わないから・・・でも 好きです!!
 って 言ってました
 亮ちゃんがドラマで一緒のニノ君と食事に行った話しから
 マッスーも番組の収録で ニノくんのマジックの話しになって
 ぴいも『こないだ 嵐のVSに出て、楽屋に挨拶に行ったら
     二宮くん めっちゃカードきってた』


 MC結構 話したくれてたのですが、もう 何が気になるって
 MOLAを歌うなら この後・・・はけてくのは 小山くんと二人でって
 きいていたので 出てくるときに さ~ 二人で出てくるか どうか・・・
 MCも上の空もう はけていった後は スタンバイが
 出来るまで メインステに二つ 出てくる 部分を作るかどうか・・・
 そればかり 気になり 双眼鏡でそこばかりガン見してました。
 どんだけ MOLA見たいの私(笑)
 
 覚えてること・・・
 ぴいくんは トロッコでのときは外周を回ってくれて
 親子席の前列のお嬢様に 投げチュウぎゃ~~~~
 その後 スタンド端の方の前列の方と 握手まで してました。
 その場所は確か 外周とスタンドは溝があって 少し距離があるのですが
 ぴいくん めいっぱい手を延ばしてくれたました

 もう 今となっては ラストの23日の綺麗なアンコのデコ出しぴいの
 顔が 忘れられません
 本当に本当に めちゃめちゃ 男前
 髪の毛を下ろしてる ぴいは 少し前のチェリッシュの頃のぴいが
 少し大人な感じになって・・・あの 緩いふわふわヘアがその頃の
 ぴいと少し被って見えた私でした。
 本当にキラキラがしてんのよ~

 チビと連れての参戦で 名古屋オーラスが終わって
 Tくんの一声目が『山P ボール投げてくれなかったじゃん』
 って少し御機嫌斜めなの(笑)
 そりゃね~ 私だって Tくんに投げてほしかったよ~
 でも 親子席に向かって送るぴいの笑顔は格別で
 本当に柔らかい表情で ほっこりします。
 そうそう Tくん 1部で中盤辺りから 最後まで お昼ねしてました。
 あの ガンガンうるさい中で よく寝れるわ~(笑)
 なんか 起こすのも 可哀想だし きっと眠かったら 機嫌悪くて
 泣いちゃうので そのまま諦めて 放置状態でした。
 2歳のチビは 泣く事もなく 助かりましたが
 しかし 22日から3公演 このMちゃん抱っこで 立って観る・・・
 めちゃめちゃ 腕・足・肩 痛かった~

 最後のNEWSくん サンタですが
 ぴいったら テゴちゃん お姫様抱っこ
 きゃっ 羨ましい~。
 なぜか メインステから バックステまで 全力で走るNEWSくん達(笑)
 テゴちゃん 女装してるから 色っぽく走ってました(笑)
 ごめんさい 他はみてな~~いです。
 あのデコ出しぴいをガン見して もう他に視線移す余裕なし(笑)

 今回 ぴいに逢えて・・・
 もう また惚れ直し
 外見の素晴らしさもなのですが ファンに送るあの笑顔
 本当に優しい顔してるんですね、歌ってるときとは
 また別のお顔でした。ダンスの時の あの真剣な顔も素敵
 あと 前も書きましたが ハピバやサマタイでぴいがメインでないとき
 のダンスも TVでは映らなかったりするので 今回見れて満足です。
 後ろでも 目いっぱい 懸命に踊ってるんですよ~。
 
 曲の詳しい感想は また明日に続きます。
 ひっぱります~ 一度にかけなくて スミマセン
 
 お智達 Mちゃんい教えて頂いたのですが
 Kindaiに 藍沢先生が3ページ載ってるそうですよ~♪
  
 今 日記読んで・・・私も感激
 山崎さんからの メリクリのプレゼント
 粋な計らい 自宅に贈ってくださるなんて・・・
 ぴい 本当に嬉しいでしょうね~。こんなに 長い期間に渡っても
 ぴいを可愛がって頂いて 本当に有難いし 嬉しいです。
 とっても ハッピーなクリスマスに ぴいなって 良かった^^


 お返事 週末まで 出来ないかもしれないもので
 一旦閉めさせて 頂きますね。
 緊急の時はメールフォームからか 前のコメント欄から
 お願い致します。
 お待たせしている 皆様 本当にごめんなさい 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

 

 
    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

 先程 名古屋オーラスから 帰ってきました~^^
 名古屋最終日の昨日はチビ2人連れての参戦で
 ご一緒して頂いた Kさん それから 会場外でお逢いできた
 お智達の皆様 チビ達がいて 落ち着いてお話もできないし
 本当に色々 お世話になりました

 え~っと なんか ぴいに逢えるのが今回 最後と思うと
 今日から 何を楽しみに 生活していこうかしら・・・っ
 って感じで あのダイヤモンドの横から掃けていくぴいを観て
 泣けるくらい 寂しいよん

 まぁ また来年までお預けって事で・・・
 次逢うときは どんな素敵なぴいに逢えるのか楽しみです←気が早いですが(笑)

 で いきなりですが MOLA 23日 2部で歌ってくれました
 小山くんのソロが始まった瞬間 私 一人で大喜び(笑)
 周りの方 多分 えっみたいな・・・(笑)
 ぴいのウチワをチビ達と3人で チビ達にも『山Pあそこよ~~』って
 話ししてて 後ろのお姉さまも マッスー坦だったんだけど
 『山Pが大好きなんだ~ね~』って 下のチビに話かけてくれてて
 そんな様子の中での 小山くんのソロ始まりの興奮の仕方は尋常ではなかった
 ので きっと不思議な光景だったかも(笑)
 小山くんソロ=ぴいソロ MOLA って事で 大喜びで 
 小山くんの曲はバックステなのに 誰も居ないメインステをガン見してました
 ぴいがここに 出てくる~~~って^^

 演出的には 今回のツアーではテゴちゃんの愛マタで出てくる演出と同じで
 炎が上がってました Jr,の方たちは最初は4名程度
 サビの当たりから どどっとJr,の人数 増えてました。
 ぴいの衣装は 黒スーツに白シャツと シンプル
 ガシガシ? 色気?・・・って印象よりも 細かい動きが沢山使われた
 ダンスって印象が強いですね~。
 足の動きが特に 細やかというか・・・ 上手く伝えられなくて
 悔しいのですが めちゃめちゃ かっこいいですよ~~~~  
 あのキレのあるダンスは健在ですよっ、 ぴい自信がアイデアだしたような
 事も書いてあったものね~。
 ゴメジュリとは 違うタイプのダンスに観えました^^
 しっとり感は感じなかったんだけど ぴいのダンス大好きな私は
 もうもう 披露してくれただけで 大大満足です
 今回1部だけという事で これからの皆様~~ ドキドキですが
 皆様が見れる事 祈ってますね~~~~^^
 

 話し 最初に戻して まず23日1部から・・・

 1部はスタンド6列目でした。
 外周で目の前に来てくれたときには お顔肉眼で見えますね~。
 23日に限ってはトロッコなしだったので 少し残念ではありましたが
 外周にきたときの お顔が ヤバイくらい なんかね~ キラキラしてるのよ~
 チビが空を飛人達はべるのは 魔法の粉がかかったかって 最近 嵌ってる
 ピーターパンを観て しきりに話ししてくれるのですが
 本当に ぴいには魔法の粉がかかってるみたいな錯角に落ちちゃう
 くらい キラキラしててめちゃめちゃ いい意味で人間離れ
 した方だな~ って改めて 肉眼で観て今日も思いました。

 セトリはテゴちゃんが 1部はケセナイ 亮ちゃんは ordinary
 ぴいと小山くんで 銀ラプでした。
 今回 1部だけ参戦の皆様 MOLA見れなくて少し 残念でしたよね
 最初の挨拶で もう恒例?(笑)今から何言うことに○○と答えてください。
 この○○は みんな自分の名前でした。ぴいは『山P』って言ってください
 みたいな感じ^^
 もうね。。。この ぴいの質問 聞かれなくても 山P~~
 って 答えたいことばかりぴいくん ツボをご存知で(笑)
 ぴいくん もう 何って言ってたか 忘れたけど(笑)
 私は叫びまくりました。
 テゴちゃんは  名前でなくて『ちゅ~』って 言ってって♪
 ファン皆様 発狂ものですよねっ♪

 ぴいくん 色紙・ボール 適当相に見えて(笑)
 適当でなくて きちんと考えて投げてますよね。
 多分ですが 最後は キチンと親子席に投げれるよう 1つは残して
 回ってました。
 1部か2部かわすれたのですが 最終的に1つ余ってしまって
 ぴいったら 自分の脇にボールはさみっぱで 少しの間うろうろ(笑)
 もう・・・その ぴいの脇に一時いたボールの行方が気になって仕方ない
 私でした(笑)最終的には メインステに近いスタンド席の上の方に
 投げてましたが(笑)

 
 ~1部MC~
 22日の夜 ご飯を食べに行こうと 思ったら
 忘年会シーズンで お店がいっぱいだったそうです。
 ぴいと小山くんとテゴちゃんで ご飯を食べたそうで
 ぴいくんはご飯もう既に食べてたから 手羽先だけ その時は食べたそうです。
 ちなみにテゴちゃんと小山くんは カレーライスだったよう。

 ホテルでのお部屋の話しで
 『僕の隣もうるさくて・・・この前もうるさかった ドンドンドンって』←Jr.くんのお部屋
 『一昨日もうるさくて 部屋に行ったの。そうしたら 練習してて
 おっ 一緒にやろっか』
で 練習一緒にしたようですよ~
 
 あとお部屋の話しから・・・
 最近は一人部屋だったらしいのですが 昔は2人の時もあったとか・・・
 亮ちゃん 『いつもPと一緒 なっ
 小山くん 『2人部屋だと 気を使う?』
 ぴい 『起きるの早いのは きついな~ 俺 5分前だもん』
 ええっって 思ってたら・・・
 亮ちゃん 『俺 3分前』ぴいちゃんの5分前も相当だけど
 亮ちゃん 凄い!!!
 
 移動の車内での話ですが 
 ぴい 『昨日の朝一緒で(マッスーと)俺 凍えるほど寒くて
     マッスーが半袖で暖房つけてって話しできなかった
     俺 以外と優しい男なの』

 マッスー 『デビュー当初 山下くんと一緒の車乗ったら あっついな~
        山下くんが “暖房強めてください”って 言ったから
        後から 汗がぁ・・・』


 ぴい 『サンタ率 多い~よね』 
 親子席に向かって・・・
     『僕 小さい時 ケーキ小さかったので大きいの買ってあげて
     ください』

 この話しは 以前ラジオでも言ってましたもんね~
 この言い方がなんとも 優しかった~^^
 それから アンコで2枚のTシャツ 脱ぎ脱ぎでした^^

 2部ですが トリプルアンコでした。
 めちゃめちゃ 嬉しかった~
 アンコールがエールとweeeeK
 ダブルアンコが 裸足のシンデレラボーイ
 トリプルが 夢の数だけ愛が生まれる
 で これが サプライズなのかな?
 NEWSくん サンタになって 登場
 ぴいは サンタ帽子に アンコで脱いだのでそのまま 
 上半身何も身につけてない状態
 で 髪の毛をグラサンで ガッて上げてて おでこ全開なんだけど
 もうもうもうもう この顔が めちゃめちゃ カッコイイ~~~~
 美男子って言葉はぴいのためにあったのね~(笑)
 って 想うくらい めちゃめちゃ 男前まで全開
 あの うたばんのターバンした時みたくね←分かりにくっ
 NEWSの白いカバンにTシャツや色紙を入れて ぴいは
 トロッコに乗りながら 投げてくれてました。
 あっ たしかスタンドにも投げ込んでくれてたかな?
 その時 アリーナでゲットした TシャツをGETした 可愛らしい
 お嬢様に写真取れせて頂いたのが こちらです。

  1.jpg


 覚えてるうちに 色々書きたいのですが
 今日も仕事で、腕と足 バリバリの筋肉痛です^^
 明日 続きを書かせて頂きますね~。
 って事で 今日のところは ここまでで。。。
 コメント お返事遅くなってます 本当にごめんなさい





 今 日記をみて 感激な私です
 地元の名古屋コンで ぴい日記の『楽しかった~♪』って
 言葉が出て来て感激!!
 今回 とっても元気があって 私も今回自分なりに 目いっぱい
 声出してました。 だから会場みんなで盛り上がって
 そして ぴいの『楽しかった』って想ってもらえて 本当に
 嬉しい^^
 日記もネタなくて きついときがあると 2部で言ってました。
 でも 俺も人間だからね~って ぴい 笑顔で言ってたよ~^^
 詳しくは明日^^
 
  
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 00:11 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

 22日の1部参戦してきました~^^
 その1部の感想の前に 大変なことが起きておりますね~
 お智達から メール頂きまして。
 22日2部で MOLAの初披露があった様子です。
 黒スーツに 結構ハードなダンスだったとか・・・
 あ~~ 私の入った一部に歌わなくて 2部の皆様が入場で並んでらっしゃるのを
 横目に帰っていったのですが その2部に入られた皆様~
 良かったですね~ 
 さ~ 今日は 聴けるんでしょうか?えええって 少し凹んでる私に
 『明日 絶対歌ってくれるよ』って 励ましのお言葉を頂いて
 期待を胸に眠りにつく事ができそうです。
 今日 もしも聴けましたら 感想をかかせて頂きますね~

 22日の感想の前に東芝PCの新CMがHPで見れるようになってます。
 感想はまた 後日って事で^^
 今回のCM いつ撮影したんだろう少し 今よりはヘアがクルクルと
 してますが 素敵なCMです

 21日の2部の続きを少し・・・
 ぴい 『話し変わりますけど、パーティーという事で 色んな格好をしてくれてて
     サンタの格好とか、ピカチュウとかガチャピンとか・・・嬉しいですね~』

 この話しから いつからサンタの格好になってるのか?って話しになって 
 家からサンタなのか?トイレサンタなのか(トイレで着替えてって事で)
 ぴい『いろんな格好をしてきてくれて 嬉しくない?』←メンバーきいてました
    『いいんだよ~~ コスプレしてきて』

 亮ちゃんが コーラを飲んでて
 ぴい『ステージドリンクでコーラ?』
 亮ちゃん『太りたいから』
 それから 亮ちゃんの一番好きなものは 何?って話しで
 ぴい『オロナミンC?』 違う・・・
    『ウーロン?』 当たり~って 当てあいこしてました


 昨日の22日は 1部
 今回のセトリでは 手越さんが ケセナイを歌ってました。
 後は変わりないかな~ 少し ぴいのソロを期待したのですが
 今回も残念でした。
 最初のあいさつでは ぴいは『山P好き~』って
 客席に叫ばす(笑)自分的に気持ちがこれ 最高潮になります(笑)
 だって 公の場で思い切り大きな声で『山P大好き』って叫べるんだよ~(笑)
 ここぞとばかりに 大きな声で叫んでおきました(笑)
 ちなみに手越さんは 語尾に『でちゅ』攻撃で 私 笑いっぱなしでした。
 もう 会場のみんなのりのりで でしゅも思い切り言ってました。
 ちなみに私も最後のあたりは 叫んでました(笑)

 トロッコの回った場所などは 21日と変わりなくでした。
 あっ マッスーと亮ちゃんが 21日に比べると 元気が良かったように
 思えます^^
 ぴいは相変わらずの 熱いファンサと柔らかい笑顔でした

 個人的なことでいうと・・・2歳のチビMちゃんとお智達で
 アリーナ初体験でして この見上げる感じも勿論初体験で 
 私の席はアリーナでも後ろの当たりなので メインステは遠いのですが
 センターステージまでの距離はさほど感じなくて 肉眼で十分 ぴいの歌いながら
 踊るところが見れました。
 肉眼でぴいのお顔とダンスを見るって事が私のとりあえずの願いだったので
 叶った~~~ めちゃめちゃ 嬉しいです
 花道から数えると 3番目って事で 花道に来てくれた時には
 ぴいのお顔 はっきりくっきり 見えてて バックステ結構名古屋では
 行くんですが、これまた 近い距離で見えてました。

 双眼鏡とお友達状態からは開放され 肉眼で観れるって 本当に嬉しい~。
 あっ でも バンビーナだけは 双眼鏡でメインステで踊る色っぽいダンスが
 どうしても ガン見したくって・・・双眼鏡で見てました。
 2歳のチビのMちゃんを連れていったので 片手にMちゃん抱っこで
 片手にウチワだったり 双眼鏡だったりで もう 手が終わった頃には
 プルプルしてました(笑)間違いなく 筋肉痛だ~
 Mちゃんですが 今4歳のTくん 以前2歳の頃親子席で参戦したとき
 あの爆音で一発目でいきなり泣いて しがみついて一時 離れませんでした
 だから とりあえず作戦会議最初の爆音 Mちゃんの耳を
 塞ぐぞ作戦^^でも いざとなると Mちゃん手を払いのけて 耳を塞ぐことが
 出来ず 泣いちゃうかな~って 思ってましたが まったく泣くこともなく
 ひたすら ペンライトで遊びながら 手を一生懸命ぴいに振ってくれてました


 アリーナでぴいを追いかけるから みんな自由気ままな 方向を見てて
 この光景が面白かった(笑)
 ぴいは バックステ前列の小学生くらいのお子様に 手渡しで色紙を
 親子席でも 前列のお子様 手渡しでした。
 21日の2部も 私も斜め前の席の男の子 ぴい色紙ゲット!!
 で 皆に回してくれて 大サービス みんなに写真取らせてくれてました。
 親子席1列の女の子もボールをほいって感じでもらってて
 その後ろの当たりの少年も色紙を投げてもらってました。
 やはり 子供さんに向けて ぴいくん 投げてくれたり手渡しだったり
 これは うちのMちゃん 次第では 何か期待したい 近い将来ですが・・・
 ウチワに『3秒見つめて』の若いお嬢様に 3秒カウントとりながら 
 キチンと見つめてて その光景 見てるだけで私 ぎゃ~~って 
 叫んでました(笑)
 そうそう またまた 最後 Tシャツを脱ぎ脱ぎで 客席の投げてました。
 昨日は肉眼で観れた距離だったので みせパンも 見れました(笑)


 MCは昨日のクリスマスパーティーでの話しで
 食事をしたりしたようなんですが
 メインのプレゼント交換で ゲームで勝った順番から 選んでいったようです。
 勿論中身も誰が買ったのかも 分からないようにして
 一番目はマッスーで 選んだは一番高級そうな 中くらいの大きさの箱
 その中身はぴいからで 黒ブーツだったそうです。
 小山君サイズの話しを振られて 『だいたい27cmだろ!』
 って事で 大体で選ぶぴい 可愛い(笑)
 結果サイズは結構いい感じにピッタリだったようです。

 2番目がぴい
 一番怪しそうなものを選んだそうです
 亮ちゃんからで お米(笑)
 5キロ×3袋 2キロ×2袋で 
 ぴい『ボストンバック持ってきてるけど、何も入ってないから調度いい(笑)』

 ちなみに他のメンバーも・・・
 3番目 手越さん 小山くんから 最高級な蜂蜜セット3本
 4番目 亮ちゃん 加藤さんから 圧力鍋とフードプロセッサー
 5番目 加藤くん 手越さんから スピーカー
 6番目 小山くん マッスーから 大きな長靴に入った 大量の靴下

 この小山くんへのプレゼントは現物をステージで披露してくれてて
 もう しかも ぴいが『俺 履く気にならないし』との前振りで
 小山くん『脱げよ~~』で ぴいは脱ぐと・・・
 グリーン色の5本指靴下(笑)何かの文字がかいてあって・・・
 『やられたら やり返せ』この文字を力を入れて読み上げるぴいでした。
 最終的にメンバー全員 5本指靴下履いてて みんな靴下披露してました。
 ぴい『高い和食屋さんとか行ったら どうしようもないよね
 こんな感じでした。

 今日も殴り書きの状態のメモを見ながらなので サラっと 読んでくださいね~。
 少し 曲・ダンスなどの感想ですが・・・
 バンビーナの腰がヤバイんですけど~~(笑)
 もうね これでもかって くらい まわしてました(笑)
 ぴいのダンスが色っぽいのか・・・それとも私をぴいを見る目が怪しいのか(笑)
 銀ラプも 勿論 ぴいの声にも合ってるし ダンスもカッコイイ!!
 でもでも それよりも バンビーナ いい!!しつこいですね

 それから Foeverのラップの部分 この曲の足のシンプルな踊りが結構好きです。
 まだ あります、ハピバでTVでは映りこんでない部分 2コーラス目の小山くん 加藤くんが歌う部  分のぴいのダンス 結構ハードなダンスで これまたかっこいい
 あとですね~ スポットが当たってない時のぴいもガン見してるわたしですが
 手をとにかく抜かないんですよ~。指先からしっかり 暗闇の中でも踊ってくれてます。
 ぴいを観てて 思ったこと・・・昨日 会場に行く車内で話してたのですが
 そんな部分も プロ意識が高い人なんだね~って
 調子が悪いとか 気分的なものも人間ですから 色々あるんでしょうけど
 ぴいのファンサにしても ダンスにしても ムラなく いつも変わらず 
 手を抜かない 本当に凄いな~って 話してました。

 もう 容姿はいうまでもないですが 本当に言葉が見つからないです。
 カッコイイとかで 済まされませんね~ 
 何回か花道に来て 調度私のまん前で ボールにサインを書いてる姿
 溜息ものでした。下から見上げる ぴいなんだけど 勿論 ボールを手にとって
 書いてるその顔 真剣に汗がポタって落ちながら・・・
 あ~~ ぴい 同じ空間でそこに ぴいが居るんだな~って 
 当たり前なんだけど 感動ものでした。

 コメントのお返事 遅れてまして 本当にごめんなさい
 週末あたりまで 出来ないかもしれませんが かなりお待たせしてますが
 もう少し お待ち下さい
 以上感想ですが 今日もチビ2人を連れての 両部行ってきます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 23:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)


 名古屋 日本ガイシ 行ってきました~
 まず グッズですが 朝から 長蛇の列でした。
 
 ぴいを見て 放心状態で とりあえず覚えてることを 書いてみます。
 
 セトリですが 亮ちゃんの曲が私 個人的にははじめて聴いた曲で
 後はぴい&小山くんで 銀ラプで 最初のセトリとさほどの変化はなしでした。
 
 まず 1部ですが お智達Kさんのお陰で めちゃ神席
 メインステに比較的近いスタンド最前列席でした。
 (Kさん 本当に有難う ございました
 外周にきてくれさえすれば 目の前で障害物なにもなしの状態でして
 席座ってから 興奮状態で 心臓のバクバクが増してました。
 
 お智達Kさん・Mさん・Mさんのお嬢様と 一緒に参戦させてもらって
 まずは 目の前ぴいが来たとき それだけえでも倒れそうになっるんだけど
 こんなに近いのはじめての体験
 4人でぴいのウチワ振りながら ぴいの名前を叫び猛アピール
 ぴいって 比較的 遠い客席の方にまず お手振りしてくれて
 その後気づいてくれて Mさんのお嬢様 カニカニピース 頂いて
 それだけで 飛び上がるほど 嬉しくて
 その後も Mさんのお嬢様 2回目の目線バッチリなファンサ頂き
 ついにMさんも お手振り 貰って 思わず 飛び上がって 喜ぶ私達でした。
 しゃがみこんで 放心状態(笑)
 私はというと・・・いただけずでしたが Mさんの横で お手振り頂いて
 そのオコボレもらえただけで もう 大満足です
 Mさんのお嬢様 素晴らしい目の前に来たメンバー
 ほとんど お手振り ピースなど 頂いてて 一緒に参戦できた私も
 嬉しくてたまりませんでした
 
 今までの中で 一番近くで見れたのですが 生のぴいは
 それは 同じ人間じゃないほどの 美しさ
 本当にかっこいいとか可愛いとか 言葉捜しても見つからないくらいの
 綺麗さで ヘアが思ったより茶色くて パーマも緩くて いい感じ
 お肌はツルツルアンコールの最後のあたりに 
 ぴいくん 斜め前あたりに来たーーって思ったら
 Tシャツを 脱ぎ脱ぎしてて きゃっ背中をガン見!!
 もうね 本当にお肌が綺麗なの~~~ もう 鼻血もの やばいです!!
 
 それから ぴいくんファンサ物凄く 良く素晴らしく とっても積極的に
 トロッコにも 乗ってくれて お客様に手を伸ばしてくれてました。
 TEPPENの時には 私が座っていた 後ろをトロッコで通ってくれて
 名古屋では この曲の時にぴいくんとマッスーがスタンドのトロッコで
 アンコールでは アリーナ4ブロック全部のトロッコにぴいが乗って
 くれてました。
  
  
 MCですが あんまり覚えてなくて 殴り書きしたメモも
 自分で書いたのに 何書いてるのか 分からないくらい
 きったないの
 ニュアンスでって事で ご了承ください
 カウコンの話しで 小山くんい何かやらされるんじゃないの?
 って言われて『俺はないこと祈ってる、シレーっと流したい』
 なことを 言ってましたがぁ。
 丑年は他には?の質問に『亀・田口・大倉・聖』とお名前 ぴいが
 あげてました。
 
 あと、来年も引き続き ローソン・RUSS・K・コーセーをと言ってました。
 ぴいは無人島でに居って設定のローソンCMに
 突っ込いれてて コンビにに通信機器が置いてあるから
 FAXとかで HELP MEとかって 言ってました。
 
 私ことではありますが、10秒チャージとか って宣伝もしっかりと^^
 コード・ブルーも宜しくお願いしますって言ってました
 

 2部は スタンド4列目でした。この席も目の前に来てくれたときは
 ぴいのお顔肉眼でバッチリ見えます!!
 それから トロッコでなんと私の座ってる後ろにぴいがぁぁぁぁ
 がっちり握手は無理でしたが カスって 指がかすれました。
 かすれた程度でも めちゃめちゃ 嬉しかった~
 ぴいくんトロッコ乗ったときも 一方方向ではなく クルクルと向きを変えながら
 たまたまですが ぴいくんこっちを向いてくれてて やばかったです

 銀ラプでは2部では スモークの中から 出てきた~って思ったら
 山Pコップを 目に当てて めちゃめちゃ お茶目で可愛いわ~
 もう たまんない
 
 MCでは ラクベジを手に取り『女性にやさいいらしいよ』
 『あっさりべりーとザクロです』とか 説明した後 アリーナの前のあたりの
 お客様に2回投げてました。
 クリスマスパーティーをこの公演の後 やります。
 で、ぴいのプレゼントは新宿で買ったとか、
 『俺はみんなのため 思いながら買ってきた!!
 と言ってました

 途中ですが 一旦終わりますね^^

 まとまり なくて読みにくいかもしれませんが
 ごめんない。
 それから コメントのお返事も遅くなってまして
 スミマセン。


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 23:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

       クリスマス 気分
       先日行って来た ディズニーのシンデレラ城です

       untitled.jpg


 もう時期 クリスマスで チビ2人のサンタさんからの プレゼントが
 何がいいか 毎日のように探りをいれつつ 聴いてはいるものの
 毎回 聞くたびに違うプレゼントを 言うTくん
 何が何だか まだ分からない Mちゃんで こんな様子だから
 昨日はチビ達のサンタさんからのプレゼント探しの1日でした^^
 で・・・結局 まだ 旦那くんと話し合っては 結論でなくて 迷ってますがぁ
 少しでも喜ぶ物で 少しでも長く遊べるものとか。。。色々と考えると
 本当に悩むのですが 毎年 25日の朝は ビデオカメラに
 朝起きて プレゼントに気がつく瞬間の顔や 直後のはしゃぎっぷりを
 映像に残して、この時期の楽しみになりました
 
 もう一つ忘れちゃいけない  私にとっては めちゃめちゃ 嬉しい
 少し早いクリスマスプレゼント
 今日 やっとぴいに 愛しのぴいに逢うことが出来ます
 私は 21日 両部・22日 1部・23日 両部
 名古屋公演 6公演中 5公演参戦することができます。
 やっと 逢えるよ~~~~~~
 って 浮かれていたら・・・チビTくん お熱でありまして・・・
 こういう時・・・そうそう こういう時に熱って出るのよね~~~
 とりあえずは旦那くんのお陰で 何とか 参戦は出来そうなので
 今回は 何も文句を言わず 子守を引き受けてくれた旦那くんに感謝です

 後 Tくん参戦予定の23日には お熱が引いてくれないと・・・
 少し前に 『もう少しで山Pに逢えるね~』って 話しをしたら・・・
 『あと 何回寝たら 山Pに逢えるの』って←仕込んでないよ 本当に(笑)
 本当にTくん 楽しみにしてたから ぴいに逢わせてあげたい
 
 それから お智達Aさんより 読売新聞に東芝の広告が1面にわたって
 昨日載ったそうです。
 観てない私に 写真まで送ってくださいまして(Aさん 有難うございまうす^^)
 ー誰からの一番になるために 生まれてきたー
 この言葉を挟んで 田村さんとぴいくんの肩より上辺りからの写真ですね。
 素敵なぴいの写真ですよ~~~

 さ~ 朝早いので 今日のところは ごめんなさい
 めちゃめちゃ まったりしてる記事で申し訳ありませんが・・・
 Myojoとかね~ TV誌も また後日にでも・・・


 ぴいくんは 熊本で馬刺しや郷土料理を食した後に・・・
 ぴい・手越さん・加藤くん・小山くんで 銭湯に入りに
 行ってきたようで・・・
 もう 恒例?(笑)お決まりで DVDに入れてくれるのかしら?(笑)
 熊本って 前回も熊本で銭湯入ってたよね
 (By メン愛より)
 
 コメントのお返事 遅れてます。本当にいつも ごめんなさい
 もう少し おまちください。
 明日 名古屋へお越し皆様~ 是非 お声をかえてくださいね~
 って 顔分からないのに どうやってって感じですよね(笑)
 お逢いできる皆様 是非とも♪この機会にお逢いできたら
 嬉しいです♪
 あ~~~ ドキドキしてきたーーーーーー では 行ってきますね~~^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 23:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

ポポロ

12.19.2008
 ヲタ誌をフラゲしてきました~。
 Myojoとポポロなんですが まずはポポロ
 NEWSくんのページに行く前に 発表!!ポポロTVグランプリ2008 
 
 作品賞
 1位 ごくせん
 2位 コード・ブルー
 3位 流星の絆
 4位 CHANGE
 5位 スクラップ・ティーチャー

 主演男優賞
 1位 山下智久
 2位 二宮和也
 3位 木村拓哉
 4位 大野智
 5位 亀梨和也

 SPドラマ賞
 1位 みゅうの足パパにあげる
 2位 プロポーズ大作戦
 3位 古畑中学生
 4位 告白せず
 5位 一瞬の風になれ

 CM大賞
 1位 AU 
 2位 ポカリスエット
 3位 HAPPY BATHDAY
 4位 プラスX 
 5位 日清焼きそばUFO

 ぴいに関連したもの全て書きましたが たくさんあって嬉しい~
 この中でも ぴいが頑張りぬいた コード・ブルーの作品賞と
 主演賞獲得で 主演に関しては1位って 嬉しい結果ですね~。
 ヲタ誌をてにする年齢層を考えると 純粋のドラマの主演として
 投票してくれた方も多いかも・・・なんて 思うとほ~んと 嬉しいです。
 ぴいからのコメントで
 『実際の俺より年上で、これまで演じたどの役より大人っぽい
 印象だったんです。だから、演じるのはむずかしかったし
 大変だったけど、やりがいがある役でした。』

 投票者のコメントでは
 『必死に人を助けようとする山Pの表情が すご伝わってきました』
 『あのパーマかけた髪型が好き』

 このふわっとパーマヘア すこぶる評判で
 私の周りのお友達にも なぜか評判いいです(笑)
 なぜかって?私はストレート好みだけど でもでも 今のぴいの髪型!!!
 このポポロ結構最近の取材と思われますが なぜなら マスくんの髪型
 短いから!!で ぴいのいい感じにパーマがゆるくなってきた この感じが
 結構 好きかもかもなんて 遠慮気味ですが・・・
 めちゃめちゃ 好きです(笑)
  
 もう一つ 嬉しいのが 今年の春になりますがプロ大SPが
 やはり個人的にすごく面白くて 好きなので この2位って順位嬉しいですね~。
 個人的には 勿論1位なんですが タッキー出演の『告白せず』も
 私見てて めちゃめちゃ泣けました


 NEWSくんの前に仁くんの記事で
 ナゾ88の『山Pと週1は遊んでいる』
 このナゾに仁くんのお答えは・・・
 『今は遊んでないよ。すごい会ってるときもあるから。
 時期による。お互い時間があったら会うけど、タイミングかな。
 どうしても会わなきゃいけないってことでもないからさ。
 なんとなく自然の流れでね』


 忙しいお二人だから 片方がドラマなんかに入るときっと 会うタイミングも
 なかなかなかったりするんでしょうね~。
 で、自然の流れでって 長いお付き合いで 深い関係だからこそ
 いつとは拘らずに 思いのままでも 絆は深いんでしょうね~♪

 その仁くんのページ捲って NEWSくんのページです。
 ぴいのこの髪型 ひつこいけど・・・・物凄く 好き
 あんまりクルクルしてないほうが 良いかも!!
 パンチしてる 大きめの写真も素敵ですが
 少し小さめの 横顔と胸元の写真も きゃっ 素敵
 いい感じのインナーの胸元で(笑)
 
 ライブな一日スゴロク
 リハーサル
 俺は今回のツアーでは 今のところソロがないから
 みんなのソロリハーサルが終わってから 最後にステージに行くよ

 この今のところ・・・ってのが 重要でして・・・は~。。。(笑)
 やはり 期待してしまうわ~
 で。。。 はみだしNEWSで・・・
 『新しいソロ曲MOLAを今、、自分で振り付けしてるよ。聴いてるうちに
 勝手にイメージして動いたら、なんとなくこれイイかもって思って
 作ってるんだ。近いうち振り付けしさんに見て貰って完成させるつもり

 
 そうなのね~ やはり 振り付けもあるし 完成がまだで
 披露が出来なかったってことかもね~。←勝手に言ってますがぁ

 ぴいは熊本から帰ってきて ジムへ・・・
 そんなぴいにも もう直ぐで逢えます
 もう いまから ドキドキなんですけど~
 さ~ 私も気合いれて 頑張ります


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

 東芝新CMきましたねーーーーー
 朝にお智たちらの お知らせで 嬉しくてっ
 詳しい内容ですが 皆様 もう既にご存知とは思いますけど
 念のため・・・
 東芝note pcこちら
 CMのスケジュール HPで紹介頂いてて これは獲得しやすい
 有難いですね~、19日からスポットCMも放送ってことですので
 早速出会えたら ラッキーかも

 新“VS”(バーサス)CMは全部で7作品
 『世界一・世界初』篇(15秒)
 『アップ』篇(15秒)
 『アーンド』篇(15秒)
 『新ワイド画面』篇(15秒)
 『宇宙でアーンド』篇(30秒)
 『宇宙でアップ』篇(30秒)
 『宇宙で新ワイド画面』篇(30秒)


 同社ノートPC 2009年春モデルの販促キャンペーンとして、 対象ノートPCを
 購入すると先着合計50,000名に、 田村正和と山下智久が
 キャラクター出演するオリジナル テトリスゲーム「田村正和、山下智久が
 ゲームで対決! “VS(バーサス)テトリス”」(非売品) が当たる
 マスト・バイキャンペーンを実施。期間は、 2008年12月19日から商品がなくなるまで。


 キャンペーンもスタートってことで 先着なので これは購入予定の
 皆様は即GETできるかもですよね^^
 あ~ん PCこの機会に出来たら ほしいな~無理とは思うけど・・・
 あのアニメぴいが出てくる テトリスだって~~~
 それから・・・ 

12月31日~1月1日 
 ジャニーズカウントダウン2008-2009 23:45~24:45
 限定スペシャルCM
 
 きゃ~~~~ 去年も限定CMをカウコンで流してくれましたよね~
 去年に引き続き 限定CM 嬉しい~~!!!!!
 詳しい内容がこちら 書いてあります
  Digital Freak こちら

 昨日発売のTV誌でしが 仕事帰りに行った本屋さんで
 中身をサラっとチェックして 2冊だけ 購入してきました。
 TV navi・TV fan
 ぴいのソロページが載っていました。
 ~TV navi
 P18・191ページに大きなお顔の写真とコード。ブルーSPについて
 答えてくれての記事が載っています。
 この記者さんの言葉に大きく頷く・・・(笑)
 彼の潤い湛えた、神秘的な雰囲気に引き込まれそうになる。
 その澄んだ瞳が、見つめる先にはいったい何が映ってるのだろう。

 ぴいのコメント・・・
 『09年をこの作品でスタートできるなんて、本当に幸せです。
 ぼくたちにとって、一番の賞状ですね
 辛いときもあったけど、1つのドラマをやりきったっていう達成感があります』

 今回はドラマ放送の時点ではやはり 弱音を吐かないぴいは
 終わってから 少しづつこういう事を話してくれてますね。
 やはり 辛かったことも 苦労も多いお仕事だったようで
 その苦労の分だけ 達成感も大きいだろうし きっとぴいにとって
 得たものも多いんだろうな~~~~^^そう思うと 嬉しい言葉でもあります。
 
 『セリフにもあるように、何事も経験が全てですね。みんなには
 色々な部分で支えてもらいましたし、感謝の気持ちでいっぱいです』

 『09年はドラマの中身にかかわらず、いい意味でこだわりを捨てて
 どんな役でも挑戦したいですね』

 本当に本当に 次のドラマが楽しみで仕方ない私です。
 さ~ 次はどんなぴいが見れるのかな~~~
 最後の締めくくりの言葉
 -彼らの瞳のが見据える先には、可能性という文字が無限大に広がっている
 2009年、二人のエンジンシスタートは再び切られた。

 可能性は勿論∞の ぴいだもの~~~楽しみ^^

 ~TV fan~
 P18・P19に上半身の写真1Pありでこちらは SPのシーンの写真も
 小さく6枚載っています。
 スペシャルの見所を答えてくれてます。
 『2時間で収まらないんじゃないかなというボリューム感でした。
 脚本の林先生をはじめスタッフの皆さんがいろいろな取材を行い
 リアルに描写している。ニュースでよく見る2~3分でパーと流れてしまう
 事故現場の映像の中で、本当たくさんの方々が命がけで闘っている・・・
 そんな画が浮かぶ台本でした』 

 
 こんな言葉も・・・
 『ドラマはまだ完結してない気もしますが・・・』
 むふっlこれは 観てのお楽しみかしらねっ^^

 またまた 中途半端で non-noの続きも書けてなくて
 次々と雑誌が発売されてますが ついて行くのに必死であります
 嬉しいですね~ この忙しさ^^
 分厚いTV誌の山で 旦那くんに見られては大変・・・
 隠してますが しかし・・・どんどん 増えていきます(笑)

 熊本パーティー 昨日は馬刺しだったのね~
 当たったわ(笑)って これしか知らないって話ですが(笑)
 楽しかったって 参戦された皆様嬉しい言葉ですね^^
 さ~ もう後半だよね~ ・・・さ~ ここに来てまだ うちわがぁぁぁぁぁ
 どうする私


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:28 | CM | TB(0) | CM(4)

non-no

12.17.2008
 熊本パーティーに参戦された皆様 如何でしたかね?
 楽しまれましたか

 天候もよかったみたいで
 熊本の郷土料理・・・何だろ?
 馬刺し?ぴいは どんな美味しいものを食したのかな?



 non-no仕事帰りに 購入してきました~^^
 4ページにデデデ~ンと ぴいが載ってます
 
 山下智久 夢を追い続けるー
 
 素敵この 言葉だけで ニヤける私です。
 写真ですが 1枚目 深い黄色のライダースジャケに マフラーの
 お顔アップの写真。端正な顔立ちだこと

 2枚目 ニットカーディ デニムにブーツ ソファに少しまったり
 気味に座ってます。この 表情がなんとも色っぽい

 3枚目は 黒ジャケに赤のインナー パンツも黒ととってもシンプル
 この写真が一番この4枚では 個人的には好み

 4枚目は白シャツにベスト ハットもかぶってます。
 少し下斜めからで カメラを見下ろす感じ
 この写真も 素敵ですね~。

 年始年末のツアーについて・・・
 『日本で一番忙しい時に、お客さんがコンサートに来てくれるっていうのは
 凄い幸せなことなんだよね。NEWSは結成5年目なんです。
 他のグループが、グループのカラーやメンバーのキャラがある程度
 できてる“50”の状態でデビューしてるとしたら、おれらは“0”からはじめたんで
 やっと、グループの方向性とか、誰がどんなことをすればいいのかが
 ちょっとづつ定まった気がする。』


 普段の歌番組などでは あまり語る機会はないけど
 こういったインタビューで ぴいは グループ全体の事
 しっかり考えてて、必要以上に他のグループも意識しないで
 って言っても ぴいは負けづ嫌いだから きっと 熱いものは
 もってるのでしょうけど
 でも 冷静に 時には客観的にきちんと 見つめられる人なんだな~って^^
 俺が俺がってタイプではない ぴいだけど でも やっぱり
 精神的にも リーダーはぴいなんだよな~
 それから いつもいつも ファンへの感謝の気持ちを忘れないって
 そうそう 出来ることでは ないと思うしねっ。本当に感心してしまいます。

 撮影中の表情はクールなのに、話しはじめると真っ直ぐに
 誠実で熱い。

 そうなの!!ウチに秘めてるものは とっても熱いぴいよね^^
 『自分でいうのもあれですけど、オレは男気ありますね(笑)。
 やると決めたことは絶対にやりますから』


 あれですけど・・・って 萌えこの謙虚さがたまらない
 こゆとこ 好きなんですよねっ

 ハードスケジュールのなか9月に大学を卒業したこともその一つ。
 『やっぱり無理だったって言われたくなかったし、親にも産んでくれてありがとう
 っていう気持ちを込めて、卒業したかった。頑張ったよ。ホント。』

 ぴいママ~~~ 本当に良い息子さん!!こんな子 いないよホント!!
 彼の頑張りは きっとぴいママにも届いてますよね^^

 そんな山下さんが、新しく始めようときめてるのは
 どんなこと?

 『ダンスと英語。踊りが上手い大人って本当かっこいいんだよね。
 11歳の頃からレッスンしてもらってる先生がいて、今、40代なのかな。
 すげぇ!尊敬!って あらためて思う。踊りはセンスだと思うけど、
 同時に1個1個の動きを形にできなきゃしょうがない。
 だから、しっかり学んで、稽古を積んでいこうと思ってます』

 日記でも 他のTV誌でも書いてくれてたけど どうやら 嬉しい予感
 ぴいくん 十分に今でも素敵なのに これ以上 あの素敵ダンスに磨きが
 かかると思うと いても立ってもいられない(笑)
 
 この後、恋愛感や友達のこと、ドラマについて語ってくれてます。
 長くなりそうなので 今日はこのへんで 終わりますが
 non-noの記事 結構読み応えありで お勧めかも^^
 結局TV誌書けないままで 次々に新しい雑誌発売ですが
 明日は
  TV  Station/月刊ザ・テレビジョン
  TV  navi/TVガイド/TV fan

 の発売です。
 昨日の記事で書きました、嵐くんの番組の番宣ですが
 私の地方でも映るそうで お騒がせいたしまして ごめんなさい。
 一安心 見れない・・・て思っていたから 嬉しい
 それから 熊本2日目ですね~ 参戦の皆様 楽しんでくださいね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 コメントでコード・ブルーSPの予告が HPで見れるようになってます^^
 (コメント頂いた Aさん有難うございます
  コード・ブルーHPこちら 
 関東のお智達もすでに 流れてるとのことですが
 私 まだ 一度もであってませんが。。。頑張ってフジはってみます!!

 時間がなくって 1度見ただけなんですが 列車事故の様子を上空からの映像
 物凄い迫力気になりますね~ あの青の制服。。。
 小物を意味ありげに 予告で流されてます。
 予告見てると ドキドキしてきたのですが 本当に楽しみ。
 人物は映ってないけど ある意味 映ってなくて 言葉と映像でこの迫力
 素晴らしい10日が待ち遠しい~~
 以前収録されてた 嵐くんとの共演の出演の番組ですが
 なんか噂によると 地方では 映らない地方があるとかないとか・・・
 まだ 調べてませんが・・・・ 映らない予感がして プチショック
 でも 一つでも多く番宣があって 少しでも多くの方にぴいや皆様の
 頑張りを観てもらいたいですよね

 こちらも お智達に教えて頂いたのですが
 ぴいの初主演映画 クロサギ
 (Aさん 有難う ございます^^)

 今年の日本映画の台湾での 年間ランキング
 台湾のりんご新聞からなのですが なかでも台北市という地域が
 洋画に強いそうです^^
 1位 L change the WorLd
 2位 マリと子犬
 3位 コナン
 4位 こちら アニメで題名不明です
 5位 クロサギ 興行収入は4694154円。
 この興行収入ですが 台湾でな 結構良い数字のようですよ~~!!
 年間で5位は素晴らしいですよね。
 日本以外の皆様も 映画版の素敵な黒崎さんをたくさん観て頂けたって
 思うだけで めちゃめちゃ 嬉しいです^^

 もう一つ TV JapanのP205ですが
 こちらで哀川さんがスカパーで 放送があるクロサギの紹介のなかで
 コメントして頂いてて・・・(Mちゃん有難う^^)
 クロサギをきっかけに山下くんとの交流は今も続てるよ。僕はもともと
 歳とか関係なくガンガン付き合っちゃう。数ヶ月間、同じ撮影現場で
 同じ方向に向かっている真撃な姿勢が見えたら
 これからも付き合っていきたいなって思う人っているからね


 歳も関係なく これからもぴいくんを 宜しくお願いします!!
 本当に有難いし 嬉しいんだよね~ こういう ぴいと仕事を共にした
 共演者の方に こんなに可愛がって頂いて^^

 結局 今日もTV誌書けなかったんですが 明日に持ち越し ごめんなさい

 本日は熊本!!行かれる皆様 楽しんできてくださいねっ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
 
    posted at 00:01 | コード | TB(0) | CM(4)

TV Japan

12.16.2008

 広島パーティーも無事終了で 次は熊本ですね~^^
 今回のパーティー始まってから まだ 参戦してない私ですが
 昨日のように 各地で行われたパーティーの様子を毎回のように
 教えて頂いて 皆様 本当に有難う ございます
 近くでしか参戦できない私は 本当に有難い感謝しております
 

 昨日はSMAPさん 表紙のお正月号 TV誌発売で
 私コンビにに行ったのですが 凄くたくさん 棚にバババ~~と 見事に
 並んでました

 1冊づつ ざざっと目を通して 本当 チビのお迎えの時間があったので
 ざっとですが 並んでるものは 見たつもりですが どうだろう
 見落としてるかも・・・ですが・・・

 購入してきたのは
 ザ テレビジョンTV JapanTV LIFE

 表紙に 山下智久と ぴいの名前があるじゃないのぉ~~
 ってのが TV Japanです。
 年末年始 スペシャルドラマ
 P34・35に 『コード・ブルー新春スペシャル
 こうやって 2ページに渡って 大きくドラマの記事や写真が載ってるのが
 久しぶりに思えて・・・夏は毎週のように TV誌で藍沢先生のお顔が
 見れたからねっ なんだか それだけで 嬉しい

 SPの大まかな ストーリーとSPでの写真も少しだけ 載っております。
 藍沢先生以外のフェローの皆様の役柄とコメントも お一人づつと
 藍沢先生に関しては 少し大きめな写真でして この写真がまたまた素敵
 
 ニットを羽織ってるのですが 男性がニットカーディ着てるのって
 好きで ぴいが着ると ものぐごく キュンキュン
 何がキュンキュンって 袖が長めで 手の甲が隠れてて 指先だけ見えるの
 この少し出てる 指先とかこの甲が隠れてる感じとか ごめんなさいね~
 マニアックかしら(笑) 可愛いの
 壁にもたれ掛かれて 少し柔らかい表情の めちゃめちゃ綺麗なぴい
 
 記事のほうですが・・・
 『コード・ブルーの放送後、実際にドクターヘリが何機か増えたらしいんですよ。
 その話しを聞いて、すごく嬉しくなりました。自分の出演した作品が間接的では
 あるけど、人の命を助けることにつながったわけですから。
 単なるエンターテイメントの枠を超えて、とても意味のある作品になったんだって。
 あらためて実感しました。』


 私自信もこの記事を読んで 誇らしいとういか 大好きなぴいが携わった作品で
 直接的ではなくても こうやって ぴいの言葉で聞くと より一層
 嬉しくなります。
 リアルタイムでは 好きすぎて余計なことを考えたりしてしまってた私ですが
 でも 終わってみて こういったぴいの言葉があると
 藍沢先生を演じて きっと 色んな苦労もしたんでしょうけど
 ぴいがコード・ブルーに出会ったことが 今となっては とっても嬉しいです♪

 『手術が面白いって正直に言うのも、斬新だったんじゃないのかなって。
 治療されてる側としてはどうなんだろう?っていう感じもしますけど
 確かに楽しさを感じられる仕事じゃないと続けていくのも大変だろなって
 俺自信も藍沢を演じて思いましたから。そういった医師のリアルな感情を
 言葉にすると、引かれちゃうかも・・・とも考えたけど、意外とすんなりと
 受け入れてもらえたみたいですね。その結果今回のスペシャルが
 実現したわけです。』


 いっと 考えてはいるとは 思ってましたが ここまでぴいが
 医師の気持ちになってみたり 患者の気持ちになってみたり
 ドラマを観ている側の気持ちになってみたりして どう感じるのかな?
 とか 色々 ぴいなりに 考えながら 藍沢先生と通して
 必死に色んなことを伝えようとしてくれたんですねっ

 『09年は。。。そうですね、個人的なんですが、ストリートダンスのスキルを
 上げたいんですよ。言葉を越えて情熱や感情を違う国の人に伝えられる
 表現手段だと思うので、力を入れていこうかなと思ってます』


 きゃっっ 素敵十分今のままでも 素敵なダンスなぴいなんですが
 もっともっと って思ってるのね^^しかし 本当にすごいな~って!!
 ぴいくん きっと自分で考えてるより人気者なのですが
 (情熱大陸で自分の人気分からないような事 いってたものね
 向上心があるっていうか 天狗にならないっていうか・・・
 本当に最高なぴいです^^

 あ~~っ1冊しか 書けなかったけど
 少しだけ 他のTV誌も・・・
 TV LIFEはP39にコード・ブルーSPの紹介が小さくですがあります。
 P51・52・53にNEWSくんで^^
 記事は対談で、写真はお顔だけのぴいは女の子にように可愛い

 ザ テレビジョンではP86・87でNEWSくん
 こちらも対談ですね~。
 ざっとですが また明日にでも 続きを書かせていただきますねっ。
 
 日記でもダンスも好きって書いてくれてますね~。
 私も俳優のぴいも大好きだけど 歌って踊ってるぴいも大好き
 ぴいのダンス 本当にアタマの先からつま先まで 綺麗だし
 あの キレがダンスもしなやかで艶やかなダンスも最高です。
 TV誌は他にも載ってるかもしれませんので 明日時間あったら
 また 観てきます!!

 昨日 コメントで頂いたのですが(Mさん 有難うございます^^)
 日記でぴいが心配してた ドレスを着てた女の子の話しで
 ドレス着てたその小さな女の子にタオル届かなかったようで
 小さな女の子はお二人いらっしゃったようです。
 タオルは一つだったので・・・ってことでした。
 でも その時の様子が
 ぴいいちゃんはやさしくて、いい!いくよ 受け取ってよ って感じで
 やさしく渡してくれましたってことで
 本当に本当に優しいぴいだし 小さな女の子もきっと
 今回は残念でしたが いつかは良い思い出になる事 願ってますね^^
 きっと ぴいの優しさは届きましたよね^^

 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 
    posted at 00:11 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
  reinbow_2.jpg

 お智達 Aさんから 素敵な写真をいただきました。
 (いつも 有難う ございます^^)
 今のレインボーな レインボーブリッジです
 本当に素敵~~~~~


 広島パーティーに行かれた皆様 お疲れ様でした^^
 今回 初めて 参戦された お智達のYさんに
 お話聞かせて頂きまして、初生ぴいってことで
 話し 聞かせていただくだけでも 私 なんだか 自分が行った気分
 (Yさん ありがとう ございました^^)

 広島パーティー 14日(日) 1部

 グッズ売り場も広島だからと甘く見てて、行った時には長蛇の列(><)。
 今から並んだら開演に間に合わないと言われ、泣く泣くパーティ後に買うことに。
 そして終演後に急いで並んだにかかわらず・・・・
 ぴぃ関連のグッズのみすべて売り切れ~~~~オーマイガッ!
 そのうえパンフさえも・・・・もうトートバックのみ買うという情けない状態でした。
 こんなことって!!?山P人気恐るべし!


 ごねんなさい~ Yさん 初NEWSコンってことで
 色々お話してて 私が『そんなに込まないんじゃないかな~?』
 って 言ってしまったので 申し訳ないです
 しかし ぴい関連グッズ 売り切れって凄いよね
 
 席ですが、アリーナの前から3番目のでも一番右端・・・
 いい席と言えばそうなのですが、広島の会場は端っこのアリーナより、
 スタンド席の方が何倍もおいしい感じがしました。
 私のいるアリーナからは真ん中のステージが遠かったです。
 でも、かなり近くで全員を見ることができました♪ 
 ぴぃも来ないと言えばウソになるし、かなり近くで見ることができたけど、
 ぴいにタッチまでには距離があり~~ あーん残念
 でもでも、こっちの方をみて手を振ってくれた・・・気がする~


 席の近くにぴいが来るかどうか・・・
 これも運ですが でもでも 少しでも近くで見れたら 嬉しいですものね~!!
 席も正直行ってみないと分からない場合もありますしねっ♪

 髪の毛が思ったより茶色で、ふあふあのパーマヘアで凄く優しそうな笑顔は、
 何だか女の子みたいでした~儚げな雰囲気もあり、でも落ち着いて大人っぽい
 感じもあり、特に横顔はもうとびきり美人で、こんなにきれいな人がいるんだ・・・・
 って改めて思いました。
 ぴぃは雑誌やTVもモチロン素敵だけど、生で見ると、何か違う!!
 表情が柔らかく、もう美しいし、顔はモチロンのこと、体の皮膚が物凄く綺麗!!
 (どこ見てるのよ~^^)
 見とれる感じ、ずっと見ていたい感じ。ホント~~~綺麗だった~~
 こんな綺麗な男の人は見たことない
 今のヘアも色っぽくてよかった・・・・
 ぴぃの場合はTVや雑誌でもあんなに素敵なのに、
 それでも生の方が何倍もイイかも~!!
 ぴぃは笑っている顔がもうたまらない!


 本当に生ぴい 綺麗なのね~皮膚が物凄く綺麗って
 Yさんのお言葉がめちゃめちゃ 納得
 ぴいのお肌は 修正いらずで 本当にもち肌 きめが細かくて 単純に
 羨ましいな~~~
 ぴいの笑顔 最高だもんね♪

 それと、曲がちょっと変わっていて、銀座ラプソディはなくて
 なんとソロでまさかのゴメジュリ~~~!!!イントロに耳を疑いました~
 生で見られるとは思わなかったので、銀ラプはなくてももう大満足!
 お胸全開もモチロンあり(でも少し遠かった・・・涙)。
 ファンサも凄くよかった!あんなやさしい顔の微笑みを受けたら、
 もう毎回コンに行きたくなるよね!次は絶対にタッチしてもらいたい!(切望)


 もう これ聞いてびっくり!!!
 予想してなかったよ~ ゴメジュリとは
 でもでも ソロでがっつりぴいの曲を聴けるって やはり嬉しいな~。
 今回のツアーでは ゴメジュリではあるけど ソロは初披露だもん
 いかれた皆様 本当に生ぴいのソロ 聴けてよかったですね~
 


 日記でも 『楽しかった~』って 言ってくれましたね♪
 この言葉って 参戦された皆様 本当に嬉しいですよね?
 私 自分が参戦するパーティーで 同じ様にぴいが『楽しかった』って
 思ってくれたら 飛び上がるほど嬉しいんで 頑張って大きな声援
 送ってきます!!気合入りすぎかしら(笑)
 ドレス着てた その小さな女の子 ぴいが投げたタオルが受け取れたのかな?
 ぴいって 結構 服装とか ウチワとか よくみてますよね~!!
 さ~ 何着てくか めちゃめちゃ まだ悩んでますが とりあえず
 ぴいに逢うので(笑) 美容院に行ってきました。
 日に日に ぴいに逢えると思うと ドキドキが 高まってきました~!!!

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


    posted at 23:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 広島パーティー行かれた皆様 お疲れ様でした^^
 楽しい時間を 過ごされましたか?

 参戦された Mちゃんよりお疲れのところ メール頂いて
 MCは結構 良席だったので 舞い上がって覚えてないそうです。
 そうよね~ ぴいのお顔前にしたら 頭の中まっ白にもなるわよね!!
 ってことで 一つだけ 教えて頂きまして
 両部入られたようなんですが ぴいが小山くんに 服を脱がせてもらってて
 そこが萌えたとか(笑) なんだか その姿がめちゃめちゃ 可愛くて
 近くのお客様のなかでは きゃっって 声も聴こえたとか・・・
 う。。。ん 想像するだけで 可愛いんですけど~~~~^^
 Mちゃん お疲れのところ 有難うございました♪

 
 ウチワ作りが まだ手が付けれてなくて そろそろ焦っております
 去年は材料を買ったまま 作れなくて・・・手作りウチワなしでの参戦でした。
 今年こそっっと 気合だけは十分なんですが
 来週の日曜日には出来上がってないと マズイので 前夜の徹夜だけは
 避けたいし・・・睡眠不足はお肌の天敵だからっ。。。
 この週末を使って 頑張って仕上げてみようかな~♪

 そんな やることが山積みなのに 友達Mちゃんと ショッピングの出かけて
 パーティーへ着ていく服を新調して参りました♪
 お喋りしながらの 女同士のお買い物 私個人的には 一番のリフレッシュ

 拍手コメント様から 教えて頂いたのですが
 (有難う ございます
 東京フレンドパークで
 『15年の歴史の中でもう一度みたいシーン』を大募集!!!
 皆様からのアンケートを参考に、
 1/1(祝)放送の「フレンドパークSP」にてVTR紹介したいと思います

  東京フレンドパークHPこちら
 VTR映像とはいえ 元旦早々 ぴいのお顔が拝めるかも
 皆様 是非 アンケートのほうを宜しくお願い致します


 ぴいも 楽しい時間を過ごせたようで
 本日参戦の皆様も 楽しんできてくださいねっ^^
 

 ちょっと短めですが ごめんなさい

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 22:44 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命のDVD発売決定しましたねっ
 2009年2月18日発売で 2種類仕様があるようでして。。。

 まず 新星堂は2つともの 仕様を予約を開始しています♪
   新星堂(コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命)こちら   
   新星堂(コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】)こちら 

 内容ですが 新星堂で説明してくれてるものを見ると・・・
 [仕様]
 封入特典:ブックレット
 <初回限定特典>
 豪華パッケージ仕様
 オリジナル携帯ストラップ

 [データ]
 <特典映像>
 ティーザー/次回予告集/予告CM全バージョン/フェロー&フライトナース持ち物検査
 藤川先生と巡るスタジオセットツアー/撮影の裏側に密着!メイキング映像
 制作発表inヘリポート/これが世界のドクターヘリだ!

 【ハイブリッド版Blu-ray BOX】 \28.900
 通常の初回限定 \18、900

 このお値段の差が 結構凄いのに まず驚き
 それから・・・Blu-ray と いう事で そちらの特典としては
 出演者独占インタビューは このBlu-rayのみと
 いう事で 藍沢先生のインタビュー みたい

 気を取り直して・・・内容を見てみると メイキングを期待したいな~
 藍沢先生の太陽を見上げてくれてる姿をか・・・
 キャストの皆さんと 楽しげな雰囲気や 今回のドラマ あんまりWSとかSPでも
 メイキングは少しだけだったので お宝映像 大事に取ってあると期待して

 フジさん プロ大SPのDVDの出来が素晴らしかったので
 楽しみにしてます^^

 amazonでも 予約開始してます♪
    amazonこちら 
   \27,770

 もうじき 名古屋パーティーもあるし
 ぴいに逢える日を 指折り数えてます←イタイよね(笑)いいのでも♪
 それから 年末のお楽しみ カウコンもあるし ぴい今年は袴で年男
 やってくれるのでしょうかね~ これ めちゃめちゃ 期待してます^^
 私は 勿論 悲しいかな 年末に家を空ける・・・ことは 考えても無理なので
 家から ぴいと一緒にカウントダウン 楽しみ♪

 去年は一瞬ですが 斗真くんとの2ショット姿が 見ることが出来て
 アミーゴも 嬉しい事に引っ張ってくれて 修二と彰がみれたしっ^^
 亀くんとの2ショットも 野ブタの頃の高校生まんまの姿から
 大人な修二と彰へ・・・彰堕ちの私は やはり特別な想いがあるけど
 ぴいはどんどん素敵な大人の男性へと成長して 私も置いてけぼりされないよう
 ついていかなきゃな^^
 特別と言えば・・・山斗ですが 今年も一瞬でも 2人の姿が見れるのかな~
 なんて 素敵妄想 膨らむばかりで 少し 危ない人になってますが(笑)

 最後に皆様に ご協力いただきたいアンケートがあります。
 緊急大募集中です!
 NEWSの08年の活動に関して教えて下さい!!

 12/26(金)発売号で毎回恒例のジャニーズ・ミュージック08年総決算特集
 という事で 拍手コメント様に教えて頂きました。(有難う ございます^^)
    オリスタ密着24時こちら 
  12/15(月)昼12時まで締め切りで あまり期間がありませんが
 お答えの数が少し少なくて 寂しいので
 皆様 ご協力のほう 宜しくお願い致します




 追記です!!
 Aさん ありがとう
 12月26日のMステの歌う曲目がでております!!

    Mステこちら 

 きゃっ^^嬉しいです!!
 太陽のナミダ
 サマタイ
 ハピバ
 この3曲が書いてあるので メドレーでですよね 多分ですが。
 単純に長く 歌ってくれると 嬉しいな~ たくさん ぴいが見れるしね♪

 もう一つ 東芝HPの画像が変わってます。
 で・・・ぴいがやばい めちゃめちゃ かっこいいの 
 皆様 是非覗いてみてくださいねっ♪
    東芝HPこちら 
 しかし 何回みても このぴいくん 素敵
 


 レインボーブリッジのライトアップ キレイなんだろうな~
 この時期は 街のいたるところが ライトアップされてて 
 ぴいの好きな ロマンテックな雰囲気だものねっ^^

 さ~ 今日は広島パーティーですね~
 行かれる 皆様楽しんで きてくださいねっ 




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

 昨日 仕事から帰って来て・・・
 私の運転免許書がないのに気づいて・・・
 昨日 一番下のチビMちゃんが 私のカバンを 触ってるな~って思ってたら・・・
 夕飯作りながら やけにMちゃん 珍しく大人しいな~って 覗いてみたら
 リビングに 私のカバンの中身を 全て出して満足気 めちゃめちゃ ニコニコ
 私は あちゃーーーーーっ とりあえずブツブツと 言いながら
 拾い集めましたが・・・やっぱり 今さっきから探しまくってますが
 見当たらない
 ぴいの写真も入ってたのに Mちゃんの手跡 めちゃめちゃ着けながら・・・
 何か悪いことでもって感じで 『やまびー』  
 と しきりに言ってまして・・・今 長男くんに相談したら『Mちゃんに聞きなよ
 って 意地悪なことを言われて もう 言葉通じる年齢なら 聞いてるし・・・
 仕方ないので 今日にでも 再発行へ出かけてきます。
 
 チビが居ると 日々 色んなことが起きますが・・・嬉しいことも こんな日も(笑)
 こんな時だからこそ ぴいに癒される 日々が続きますが
 撮影日誌のnikuさんが ブログ更新してくださってまして
 まっ 萌える 様子を書いてくださってます!!
 撮影日誌こちら 

 スタジオにぴい、戸田さん、比嘉さん、浅利くん、りょうさんが集結して
 『久しぶり~』って 抱き合ってたとか
 きゃ ぴいくん まさか女子ではないよね(笑)きっと 浅利くんでしょうけど(笑)
 あっ ぴいが。。。とは書いてはないので ぴいが抱き合ったかは定かじゃないの
 だけど ぴいと浅利くん 熱い男同士 抱き合いそう(笑)

 で。。。またまた 日記にも書いてくれてたけど お決まりなうどんで^^
 本当に嵌ると 食べ続ける事が出来る ぴいかも(笑)
 集結情報はまたに・・・ってことなので この打ち合わせが 何なのかは
 後々 分かってくのかな?
 それから 詳しいTV誌情報 書いてくださってます
 
 12月15日(月) TV Japan
 12月18日(水) TV Station
             TV navi
            月刊TVfan
 1月 5日(月)  週刊ザテレビジョン
            TVガイド
            TV LIFE
            TVぴあ


 きゃ~~~~ 嬉しいわっ♪かなりの露出の多さで
 嬉しいですね~

 もう 一つなんですが 少年倶楽部の 僕達のクリスマス プレゼントで 
 
 今年ホールに遊びに来てくれた先輩たち、滝沢秀明、今井翼、
 NEWS、テゴマス、関ジャニ∞の渋谷すばる、
 横山裕、安田章大、丸山隆平、KAT-TUNの田口淳之介、
 Hey!Say!JUMPのVTRも一挙放送!

 ことらは、BSで12月21日(日)午後7:30~8:58 放送のようです。
 嬉しいですね~ 毎年 恒例ですものね^^
 贅沢を言えば ぴいくんからのコメントなんかを 頂けたら 嬉しいな
 少年倶楽部こちら 


 ずっと 見れていなかった プリンス2を やっと今見ながら 書いてます^^
 WeeeekのPVから始まって、それから NEWSが白のスーツの衣装で
 colorの紹介をしてます。
 ぴいも たくさんは話ししてませんが ニコニコしてました^^
 それから ハピバのPVと パシコンライブDVDのスノエクの映像が
 流れました。
 この スノエクの衣装 何度観ても 私 好きぴいも 髪の毛長めで
 今見ると新鮮ですプリンさんは WeeeeKがお好きなようで
 『良いよね』って 何回か
 言ってくれてまして 女性の司会者の方も お褒め頂いてるのですが
 『気持ちがこもってない!!』(笑)とか 突っ込みいれられてました。
 流石ですよね~を連呼してくださってまして 観ててすがすがしい気持ちになる
 って^^
 スノエクの楽曲も 作詞作曲 山下達郎さん 作曲で
 伊達 歩作詞で凄いコラボと 言ってくれてました♪
 WeeeekのPV やっぱ このぴいビジュ 素敵
 って 結局は全部 大好きなんですけどね~(笑)

 かなり 今更な話しで申し訳ないですが
 さ~ 金曜日 頑張ろう^^
 もう~~~~ ぴいの可愛いったら ないね!!!!
 ゆ~達俺に頼っちゃいなよ(笑)
 ぴいったら もう こんな事言われたら 頼っちゃうよ(笑)←単純すぎ(笑)
 でもでも 『不安の時は何かに頼りたくなっちゃうよね
 これは 私達もだけど ぴい本人もだよね^^
 ぴいくん ヘンな書き方だけど 気持ち 心がある人だから・・・外見は人間離れした
 キレイなお顔ですが
 ぴいも そんな時は マブダチくんとか 斗真くんとかね^^
 これからも 頼って乗り切って 行ってほしいな~って
 この 言葉を観て 思いました^^

 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
  

 なんだか 毎日 中途半端な更新でごめんなさい
 中途半端に突き進みますが・・・すみませんです

 昨日発売の 週間ジョンですが

 ジャニーズアルバム 完全保存版

 表紙にも小さな写真が ぴい・小山さん・加藤さんで
 載ってます^^

 P53の3/8日号の ぴいのアップで購入決定
 だって・・・だって こんなに目で見つめられると・・・(笑)私をじゃないのは
 重々承知の上ですが でも この目がたまんない
 『映画化で再び黒埼を演じた山Pと、宿敵・桂木(山崎 努)との迫力ある
 心理対決も見どころに。3/15の大ヒットの御礼あいさつでは 見てくださった
 人にこれからも恩返しをしていきたい と。』


 思い出すな~ この時 凄い露出ラッシュで 着いていくのに大変だったもの
 嬉しい悲鳴って こんな事をいうのね~って この時思ったわ~^^
 しかし 映画版 黒崎さんのビジュ ストライクど真ん中で 本当に萌える

 P55では 【コード・ブルー】 5人でのショットがあります!!
 聴診器をみんなで持ってたやつね^^
 『フライトドクター役に挑み、シリアスな演技で大人の俳優へステップアップ。
 最高視聴率21、2%で夏クール№1に。新春の2時間SPも決定!』

 大人の俳優へと。。。って 本当に藍沢先生 ぴいが難しい・・・難しいって
 インタビューなどでも 言ってたものね~
 だからこそ 得たものも大きかったかもって 思うと 今後の作品も
 本当に楽しみで待ち遠しいよ~~~~~

 P57では NEWSくん達で表紙を飾った 10/1号の写真
 ハピバリリースで激辛バースデーケーキ登場!
 ぴい&加藤くんの2ショット写真があって 
 ぴいは作り終えた ケーキと一緒にピースサインの可愛い写真
 『タイトルにちなみ ケーきつ作りに挑戦』
 この時は ぴいチームのケーキは 以外にも←失礼(笑)良い出来栄えで
 満足気だったよね

 それから 予告では お正月超特大号で
 ジャニーズ大集合ってありまして
 NEWSくんの名前もあるので 12月15日 発売の週間ジョンもチェックですね
 
 湾岸スタジオでSPの何かのお仕事なのかな?
 これからの露出が気になるとこですが 元気そうで ちょっと嬉しい~て
 私まで 嬉しくなっちゃうわ♪

 えっと かなり コメントのお返事が出来ないままで いますので
 今から 遅くなりましたが 出来る限り お返事させていただきます。
 本当にいつも 皆様 こんなまったりしたブログですが
 お越し頂いて 有難う ございます

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)


 POTATO

 NEWSくんのページ MY DICTIONARYってテーマで
 言葉にまつわる話しを してくれてます♪
 『大道(おおどう)を行けって言葉を とあるおじいちゃんに言われたのね。
 大きな道という意味の大道なんだって。自分が最初に歩き出した道を
 ゆっくりと歩いていけばいいんだよ、寄り道をしたり右に曲がったり、ソレたことを
 しちゃダメだよって意味で言ってくれたんだ。
 もともとオレもそう思ってはたんだけど、自分より長く生きてる人に
 そう言われたことで、間違ってないんだって確信できた。
 その言葉の影響もあって、またダンスのレッスンを始めようと思ったんだ。(笑)
 オレ、やっぱり踊るのが好きなんだってね。』


 大道を辞書で引いてみたのですが、 『人の行うべき正しい道。根本の道徳』
 と書いてありました。
 ゆっくり歩いていけば・・・本当に ぴい 急がなくてもいいから
 ゆっくり 自分の想いのままに歩いてくれたらいいな~って 思います
 たまには 息を抜いて・・・とか 弱音もどこかで吐き出してって 
 頑張りやさんの ぴいには そんな思いが募ってしまいますが
 彼なりに 自分の決めた道を 一歩一歩 前進してくれてますよね
 ダンスがやっぱり好きって 私もぴいのダンスが 誰のダンスよりも
 大好きで あの LOVE×とかアミーゴとか やっばいんだな~
 本当に素敵でもうね 少クラだけとかで 勿体無いって
 ダンスしてる ぴい最高

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 ごめんなさい、また 最後までかけず・・・
 コメントのお返事も 遅くなって スミマセン。
 


 
 
    posted at 00:43 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

W誌

12.08.2008
 覗きに 来て頂いた 皆様 更新出来なくて ごめんなさい
 更新してないのにも 関わらず ジャニラン ポッチまで押して頂いて・・・
 一日 あ~ 更新できなかったよって思いながら
 仕事をしてました
 忙しいのは いつもの事なのですが もう歳かしら(笑)
 チビの動きに毎日ついてくのに 必死で PCに向かうと 眠気が一気に
 襲っててしまって
 気がついたら すごい状態で寝てることが 多い
 もう時期 名古屋パーティーだし 体調も整えとかなきゃ いけないのですがぁ
 皆様も 一気に寒さもまして 師走で忙しいでしょうし 体調崩されないよう
 気をつけてくださいませ

 大分パーティーでは MOLAは2日ともなかったようですが
 でもでも とっても素敵なパーティーだったようで
 ぴいの日記読んでて 嬉しくなりました^^
 ぴいのファンサは 変わらず とっても良かったようですし
 ビジュも 申し分なく キラキラのようですね
 生のぴいを名古屋の会場で待ってます
 早く ぴいに逢いたいよ~~~~~

 少し間が空いてしましましたが。。。ヲタ誌の続きです

 Wink Up!の続きです♪
 -2009年はこんなところへ行きたい!-
 『NEWSのツワーで沖縄。いいね~ 行きたいね~!エイヤーサーサー、
 ハッハッハッハッってッかけ声入れてもらってさ。』

 例えば・・・って話しであっても 嬉しいですよね~ 沖縄の皆様^^
 なかなか ツアーで近くに来てもらえない皆様のもとへも 是非♪
 スケジュール的にも 難しかったりするんんでしょうけど
 やはり自分が住んでる 近くにぴいが来てくれるって 
 それだけでも 嬉しいものですものねっ。

 NEWS Question10
 この質問のなかで NEWSで1番の寂しがりやだと思う人は誰?
 って質問があって ぴいのお答えが『オレでしょ(即答)』
 加藤くんも『山下くん』とのお答えで 亮ちゃんと小山くんの答えが『亮ちゃん』でした。
 ぴいくんの寂しがりやは うすうす気づいてましたが(笑)
 あっ うすうすでもなくって 結構 みんなに浸透してるよね(笑)
 ぴいくん 自分で自覚されてるのね~ ってか 可愛い

 伝言板では ぴいくん滝沢くんへ
 『今の僕があるのは 滝沢くんのおかげです。
 なので、何か恩返しをしたいなと思っています。
 滝沢くんに一番最初に連れて行ってもらったのが高級焼肉屋さんなので
 次は僕が焼肉屋さんに連れて行きたいと思っています。
 ぜひ、おごらせてください』

 今の自分があるのはタッキーのお陰って ぴいくん 何かでも
 話ししてくれてて・・・今のぴいちゃんがいるのも 今 ぴいのファンで居る
 自分がいるのも 本当にタッキーにも感謝です
 
 昔からファンの方に 聞いた話のなかで ぴいは どうしても
 前に前にではなく・・・後ろへ後ろへ 行ってしまっていたそうです。
 そんな ぴいを 前へって手を引っ張ってくれてたのも タッキーで
 ファンの大切さを いつも教えてくれたのも♪
 ぴいにライブなので 直接なファンサは受けたことない私ですが
 でもでも ファンに笑顔で答えてる 手を振ったり ピースしたり
 そんな ぴいを双眼鏡越しでも 見てると ぴいのファンで 良かったって
 改めて思えるし ぴいの笑顔で 何人の方が笑顔になれるかと思うと
 本当に嬉しくなります
 話しそれましたが。。。ぴいからのタッキーへの伝言が思わず嬉しく
 なりました

 12月 ぴいのスケジュールです。今のところのってことで
 スペシャルなんかで 増えると嬉しいのですが もう 動きはないかな
 12月10日(水) テレビジョン
 12月13日(土) 広島パーティー 一日目
 12月14日(日) 広島パーティー 二日目
 12月17日(水) 熊本パーティー 一日目
 12月18日(木) 熊本パーティー 二日目
            non-no 発売
            ポポロ 発売
            Mojyo 発売
 12月21日(日) 名古屋パーティー 一日目
 12月22日(月) 名古屋パーティー 二日目
 12月23日(火) 名古屋パーティー 三日目
 12月26日(金) Mステスーパーライブ2008 
 12月27日(土) 福岡パーティー 一日目
 12月28日(日) 福岡パーティー 二日目
 12月30日(火) 東京ドーム 
 12月31日(水) 東京ドーム
            ジャニーズカウントダウンコンサート 
  ☆小学6年生 発売




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 21:56 | 雑誌 | TB(1) | CM(0)

W誌

12.06.2008


 昨日はNEWSくんの行き先 大分は雪のようで
 遠方から行けれる皆様 結構大変だったのでしょうか?
 明日もですね~ 皆様 お気をつけて行ってくださいませ
 その大分パーティですが 昨日の日記での セルフサービスの
 ソロ振り付けこの言葉に 大反応で やっぱり
 大分から MOLAを歌ってくれるかなと 思わず期待してまして・・・
 でもでも お智たちから 教えて頂いたんですが
 セトリの変更なしで だからソロはなかったとか・・・
 ソロあったら めちゃめちゃ嬉しいし 銀ラプとダブルで
 もし観れたら いう事なしだな~なんて 色々期待は膨らむばかりなんですがぁ・・・
 
 今回は残念ですが またいつか 今回のツアーでの披露を期待したい
 是非ともお願いしたいな~!!


 Wink Up!
 
 今回の3誌で一番好きな写真がこのW誌のぴいくん
 ほ~んとに かっこいい!!可愛い!!美人さんのぴい
 ぴいって アップになればなるほど 肌の美しさ 決めの細やかさ
 本当にキレイで もう うっとり
 男性には使わない 褒め言葉を ぴいには使いたくなるのよね~^^
 このソロページの写真が なんともいえない表情で
 柔らかい この表情がめちゃめちゃ好き

 記事のほうですが
 ーオレのとっての極上の組み合わせは?
 『マブダチ+カラオケ、これ最強な組み合わせ。仕事で歌ってるのに・・・
 っていうツッコミがあると思いけど、仕事で歌うのとカラオケで歌うのじゃ
 やっぱり全然違うんだって。自分の持ち歌でない歌を普通に歌えるわけだし』

 カラオケ この前私も久々に行ってきたんだけど
 気心知れたメンバーでのカラオケは 正直自己満(笑)
 めちゃ ストレス発散の場面になるわけで ぴいの気持ちが
 すごく分かるわ~^^
 マブダチが+されてるところが ぴいらしいよね

 ー逆境の波がやってきたとき、果敢に立ち向かう?それとも?・・・
 『オレは正面から立ち向かってくタイプだと思う。反骨精神っていうの?
 けっこうそういう部分があるんじゃないかな。アタマでは分かってるんだけど 
 イヤなものはイヤ!っていう思いも強かったりして。
 昔すごく当たるっていう占いの人にみてもらったとき あなたの前世は剣士で
 300人相手で斬り込んでいって、命を落とした人。だからムリなところに
 ツッコむところがあるから 気をつけなさいって言われたことがあるんだよね。
 なんとなく当たってそうで怖い(笑)。』

 ぴいくん 見かけの柔らかい雰囲気と違って 結構内面は男っぽくて
 って 昔の亮ちゃんが雑誌のインタビューでも言ってたけど
 内面は確かに 男前って言葉がピッタリかも
 拘りも色んなものになるだろうし、譲れない部分もあって
 そんな部分も 私がとっても好き
 しかし 前世がエピが物凄いこと
 剣士って ぴいが剣士ってだけで 素敵よね^^

 

 途中ですが 本日はこのあたりで^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:56 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

日経エンタ

12.05.2008
 ヲタ誌 3誌を 時間がないもので 中身も確認せずにレジへ 直行
 毎月 吟味して買おうって思うのだけど 結局のところ毎月3誌とも 買ってる
 状態で・・・今月は3誌とも ぴいの写真 なかなか良いではありませんか~
 めちゃめちゃ カッコ可愛い
 詳しくは 書けるとこまで 書いてみますが・・・
 
 書きかけの日経エンタの続きで

 女優・男優60人お仕事通信簿
 前回に点数だけ紹介させていただいたのですが
 このタイトルの上下に女優さん・男優さん 各4人づつ写真がならんでて
 三浦春馬くん・水嶋くん・玉木さん・ぴい 
 藍沢先生の写真です^^こうやって俳優さんの中に いるぴいが 凄く誇らしくて♪
 20人中 ぴいは84点でトップ
 参考までに 2番目に良い点数の方が76点で小栗旬くんでした。
 
 総合評価ではポスト・キムタク的存在。コード・ブルーでは7月クール第1位
 07年度年連ドラ年間第6位のプロ大のSPドラマ、06年の連ドラ、初主演作
 の映画化クロサギを成功させた。CMでも引っ張りだこだ。

 
 この点数が ぴいがなぜ こんなにいいのかな~って思って
 じ~くり眺めたいたのですが 各項目
 ドラマ・映画・CM・舞台(CD)・メディア 安定してる方が 点数が高得点です。
 ドラマ・映画ともに主演 ってことだけでも 徹平くん・佐藤隆太さん・塚本高志史さん
 そして ぴい
 プラスCMでも ぴいは7社で、玉木さんの8社に次いで 多いです。
 この7社は 同数で旬くんも同じですが 舞台・CDでも ぴいは
 シングル3枚・メディア露出で スポ紙でも 115回・雑誌26回で
 ドラマ・映画は1本づつではありますが 成功といえる結果が出ていて
 他の部門でも 安定してますよねっ^^

 なんか 納得^^飛びぬけて 凄く興行収入が良かったってわけでは
 ないものの クロサギは10億以下が多い邦画のなか この雑誌では16億と
 書いてありますが もう少しいったんじゃなかったっけ?
 そうそう その中15億越えって 凄いよ~~
 ドラマも数多いってわけでもないけど コード・ブルーも オリンピックが
 開催されてる中での数字と思うと 成功だろうし でないと SPなんて
 やらないだろうしねっ
 
 どの部門も安定してて 確実・着実に結果を残してますものね
 記事では・・・
 最も躍進したのが三浦と水嶋とするならば、
 『主演としてヒットの実績を最も残したのは山下智久だ。
 山下は7月期のコード・ブルー ドクターヘリ 救急救命ーで主演。
 不調だった同期のなかで唯一平均15%越えし、09年1月放送の
 SP化につなげた。映画でも大健闘。06年連ドラで主演を務めたクロサギが
 映画化され興収16億と外れなしの状態だ。
 山下の強みの1つは、NEWSの活動で固定ファンがついていること。
 山下タイプなのがWaTとしても人気で・・・』

  
 この後は徹平くんのことへと続いていきますが
 ぴいの人気の安定も 勿論なんだけど 天狗にならずに
 いつも回りへの感謝の気持ちも忘れない それから 一番のファン想い
 だしねっ
 固定ファンが多いって書いてあるけど これは 私もそうなんだけど
 ぴい以外ありえないから(笑)って 言い切れるくらい 痛いけど 変な汗が
 出そうなくらい ぴい一筋ですから
 きっと同じ想いのファンの皆様も多いでしょうし←勝手にそう思ってますが
 

 U-30男優人気番付けでは ぴいは5位
 グラフがあって関心度・認知度の%で表で 位置づけされています。
 関心度・認知度ともに%が高い俳優さんが 上位に入っていますが
 関心度がぴいより高い位置に居るのが7人
 知名度は6人で 個人的に関心度は200%くらいなんだけど(笑)
 
 今年ってテーマでいうと ぴいくん前から人気あるから←決め付け(笑)
 目だっては書いてませんが 前々から 人気があるってことで納得^^

 3誌ですが W誌の写真が一番好きかも
 めちゃめちゃ 柔らかい感じ 大人っぽいぴい クールなぴいも
 好きなんですが こんな感じのぴいがやっぱり 一番好き!!
 少し少年入ってて 可愛い表情なの^^
 思い切りの笑顔ではないのですが 決め顔でもなくて 肌質もバッチし 
 スベスベな感じがよくでてて とにかく とっても好きな写真です 
 
 続きは また明日にでも 書かせて頂きますね。
 忙しい日々が続いてまして PCも記事を書くときだけ 立ち上げてる
 感じで・・ウチワもまだなんですよ~ もう どうしましょう
 今日はチビの発表会があるので 早起きなので 頑張って起きます♪
 
 ぴいはソロ曲の振り付けで ごめんね・・・なんて本当にその言葉だけでも
 嬉しいですよね^^
 大分パーティーに行かれる皆様 楽しんできてくださいねっ。
 凄く冷え込むみたいで 皆様 お気をつけて行ってらっしゃいませ♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 コメントのお返事 遅れています。週末にまとめてさせて頂きますので
 もう少し お返事おまちくださいねっ 
    posted at 23:22 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

 またまた チビ達寝かせてて 一緒に寝てしまってて
 起きたら朝でした
 お越し頂いた 皆様ごめんなさい

 出勤前でしっかり書けなくて サラっと・・・
 まずMステSPの出演が決まりました。

 12月26日 Mステスーパーライブ 出演
 もう TVの露出も今年はカウコンで終わりか・・・って 思っていたので
 嬉しい~~~~~♪

 後 お智たちのAさんより 教えて頂いたのですが
 日経エンタで ぴいくんの評価をしてくれてます♪(Aさん有難う^^)
 購入してまいりましたので、
 詳しくは 夜にでも書かせていただきますので
 
 女優・男優60人 お仕事通信簿
 こちらで 点数がついてるのですが
 ぴいは男優さん20人いるなか 84点で 一番の高得点
 それから 人気が上がってるU-30男優は?
 こちらは 5位ですが 
 恐るべし 羞恥心!!(笑)上地さんが1位で 確かに彼の今年の活躍は
 凄いものがありましたものね~
 1位 上地さんn
 2位 松潤くん
 3位 旬くん
 4位 玉木さん
 5位 ぴい

 って感じです^^

 取り急ぎ 更新しただけ・・・って感じになってしまいましたが・・・
 スミマセン
 後 個人メールのお返事もコメントのお返事も 遅れてまして
 ごめんなさい

 では 仕事へ行ってきます^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 06:17 | 歌番組 | TB(0) | CM(2)
 もうね・・・どれだけぶりなんでしょうか?
 ぴいをTVで観れるのが こんなに待ち遠しいなんて
 思ったよりも早い出番で びっくりなんですが
 もう ドキドキが止まらなくって・・・いいのかしら?
 TVにかじり付くって 本当にえに書いたように かじりついて
 観てました。
 NEWSくんはフジ社屋下の特設会場での歌で
 あっ この場所・・・先週の日曜日 私 行ったのに・・・
 太陽のナミダでしたねっ
 久々に観るぴい・・・・・・・・・・・・・・・かっこいい
 少し髪も伸びてて ふっくらした感じ

 
 衣装が結構 シンプルで可愛くて好き!!
 歌の方は 短かったのですが レザージャケがまたまたお似合いで
 あの アップのお顔は 相変わらず 素敵 キレイ
 小窓にもなかなか 映らなくて ぴいのお顔が観たくて観たくて
 たまらないのに・・・って思ってたら そういう事ふだったのね~
 で、小窓に映りこみだしたのが 過去映像の尾崎 豊さんの時で
 過去映像流れて 小窓が出だすと 小窓しか観ない(笑)
 ぴいが出たら リピ リピ
 ミスチルさんのHANABI 良かったですね~で 歌い終わった後に
 ぴいが映りこんで そのお顔が昨日の一番好きな顔かも^^
 曲中もぴんと合ってないのですが 櫻井さんが手前に ぴいが口ずさんでるんだよ~
 なんか それが 嬉しくて 感激
 エンディングも ちょこっとだけだったんだけど でも とりあえず ぴいの
 お顔が観れた~~~^^


 実は途中からでチビ寝かせてるんのに 観るの中断!!
 で またまた 一緒に寝てしまって おきてきて 慌てて見直しながら
 書いてますが・・・長男くんに『ぴい 出た?』って起きてきた一声目な私
 『ミスチルのHANABIで最後に映ったよ!』と おお~ 観てんじゃん^^
 って どこどこと探してました♪
 って ことなので じっくり リピしながら また観てみます♪
 

 それから タッキーの1月7日販売の『愛・革命』の通常盤の
 カップリングの『Home Party!』
 スペシャルゲストとしてぴいとエイトの村上くんと横さんのお名前がぁ
 ありますきゃ~~~~~ どんな曲なんでしょうか?
 スペシャルゲストって なんらか携わってるってことだよね
 もう どうしましょう 嬉しいわ~~~^^
 webで確認できますからね~~~~

 
 nikuさんにが 素敵な更新して頂いてます。
    撮影日誌こちら
 ぴいくん 相変わらずな炭水化物好きで
 いつもと かわらい 嬉しそうに食べてたのね~^^安心^^
 で TV誌も何誌か出るようで 嬉しいですね~。
 スペシャルに向けて 少しでも多く露出があるの楽しみにしてます♪

 
 あと 投票もお願いです。
 『日刊スポーツ映画大賞2008』 クロサギに是非 宜しくお願いします。
   日刊スポーツ映画大賞こちら

  
 
 斗真くん 本当に 素敵な方です
 ぴいのファンの事 手に取るように分かってくれてるのかな?
 これは 勝手な想像では ありあますが・・・
 ぴいとのご飯話し トマゴトでしてくれてますねっ^^
 6時間も気がついたら 話ししてたそうで・・・ぴいくん 斗真くんと
 たくさん いろんな話しをして プロ大のぴいと魔王の斗魔くん どっちが
 長く走ったか・・・とか くだらないお話もぴいにとっては
 きっと楽しかったと 思うよ~
 コード・ブルーのSPも観るど~。って
 クロサギの映画の時も しっかり書いてくれてて・・・
 みんなぴいの事が心配で仕方ないときの ほんの少しでも様子を
 知らせてくれる 斗真くん 本当に有難う

 ぴい日記・・・昇さんの『お前・・・病んでんのか?』
 この言葉・・・ダイレクト ファン代表?(笑)で聞いてくれてるかのような言葉で
 『病んでないねーよ(笑)』
 これでも辛い事には割りと耐えてきたんだけど(笑)
 きっと昇さんの言葉で あっ ファンの皆も同じ様に感じて心配かけちゃったかな?
 って ぴいなりに思ってくれて このこと書いてくれたのかな~^^
 なんだか 色々考えてて 今は胸がいっぱいで うまく書けませんが・・・
 なんて 大好きなぴいの事になると・・・考えたりしてしまいますが 
 でも テンション低くて 心が晴れないときも
 本人が俺がかいてんだから全部 俺らしいって言ってくれてるんだから
 そんな時もきとんと 目をそらさず 見守らなきゃなっ♪
 さ~ 一時はFNSリピしよっと!



 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:19 | 歌番組 | TB(0) | CM(8)
CIMG1757.jpg

 昨日より ローソンのキャンペーン開始ってことで 早速仕事帰りに行って
 来ました
 店内中 ペタペタと NEWSくんのお顔がたくさん
 ぴいのお顔が こんなにたくさんあるってだけで 幸せな気分になるんだよね~^^
 応募用紙とオリジナルウォッチ専用応募封筒をたくさん 頂いてきました。
 どんだけ応募するのって感じですが(笑)

 商品には 対象商品には赤い応募シールが・・・私もとりあえず 一つは
 買ってきて 応募用紙にペタッとしてみました。
 最初は あったかプランケッと狙いで
 対象商品 結構幅広いので 選びやすいし 集めやすいかも^^
 
 先着でお正月記念 1月1日~ 各店舗先着50名様 エコロジーカイロセット
 先着とか 言われちゃうと チョビッと焦ってしまいますが・・・(笑)
 近くのコンビにより 少しの間は ローソンへ 通わなきゃ^^


 ローソンのHPでは メイキング映像も流してくれてますねっ
  あったまローソンHPこちら
 メイキングの様子も少し書いてありますが
 山下『寒い時期にぴったりで、ひざかけにもなります。特に女の子はスカートを
 履くし、授業中や車の中で使ってあったかくなってほしいですね』

 って 言ってくれてますねっ^^そうなのよね~ 私は今仕事場のデスクで
 ひざかけ使ってるし♪本当にあるのとないのじゃ 違うのよね~♪
 メイキング映像では 寒くて凍えてる感じの時 手越さんはぴいくんの
 腕をスリスリしてて 羨ましい
 『ローソンいこっか!!』 藍沢先生じゃん(笑)
 あの 指をイジイジ・・・って 笑
 その直後に手越さんが あっ行こっ!みたいな ポーズで
 で あの笑顔なのね~~~~^^
 WSで流してくれた 映像はぴいの笑顔からだったので これ観て繋がった~~
 しかし 何度観ても ぴいの笑顔は最高だよねっ


 ぴい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 よく分かんないだけど・・・頑張れ
 そう そんな日もあるよね 私なんか年中 上がったり・・・下がったり・・・
 日っていうより 一日の中でも 上がったり下がったり
 いや・・・頑張らなくてもいいときも あると 思うので まったり気分の時が
 あっても 良いよね^^

 そんな素直な気持ちを 無理に上げずに 日記に書いてくれたことが
 嬉しいよ^^きっとね 日記書きたくないよ・・・って日もあると思うの・・・ですが
 こうしてね・・・ぴいのリアルな気持ちとか・・・様子とか・・・
 ぴいちゃんファンの私は幸せだな~って実感
 最近の日記の様子が少し 気になる私ですが・・・・
 長い分の中に 色んな想いが詰まってるのかな~ なんて 考えてしまうんだえど。。。
 ぴいが苦しい想いしてると 同じように苦しくなる・・・ 
 悲しい想いをしてると 同じ様に気持ち下がってしまう・・・痛い私ですが(笑)
 今日のFNSで元気な顔が 余計に見たくなってきた^^
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 凄く遅れて 申し訳ありません
 もう少しお待ち下さい。


 
 
    posted at 23:25 | CM | TB(0) | CM(0)
 チケットも届きまして 心はもう パーティーへ 持ってかれてますが・・・
 もう 早いもので12月^^ さ~ 年賀状とか 色々とやらなきゃ いけない
 こともたくさんだし、師走・・・本当に毎日 なぜか忙しいのですが
 目前に生ぴいに逢えるっていう 嬉しい事が待ってるので
 早く 一日過ぎて~~~って 一日一日 会える日が近づくのが
 楽しみで どんだけ 楽しみなんでしょう~~~

 その前に FNS歌謡際で 生ぴいにも 3日って明日じゃん
 皆様 会えますね~~~ ほ~~んとに楽しみ

 本日は 皆様 ズームインチェックされてみてくださいね~
 ローソン 新CMでぴいに朝から逢えちゃうかも^^
 でもでも 私の住んでる地域は 関東地域などと 放送開始時間が
 ちょこっと ずれておりますが。。。本当に獲得できるか不安ではありますが
 頑張って獲得しなきゃね~
 キャンペーンも開始ですので ローソンにも 早速行かなきゃね~^^

 昨日の続きで、0409 Vol.46 場所
 『思い出の場所で、まず思い浮かんだのが、東京の中野。通ってた高校が
 あるからなんだけど、中のオレはいろんなものをGETした。
 たとえば友達。それに駅のホームや改札の雰囲気、駅にあったコインロッカーとか
 今でも覚えてるよ。』

 ぴいにとって 高校生活は 思い出の中でも とっても印象深いのかな~
 って 読んでて感じてます。大事なマブダチとであったのも この頃だし
 そのマブダチくんが ぴいにとって 凄く大きい存在であるのには
 今も変わらないものね~^^
 この時 ぴいは バリバリにアイドルまっしぐらな 生活なんでしょうし
 って Jr、時代でも ぴいは仁くんも対談で言ってくれてたけど 別格というか・・・
 Jr、のこの時でも すでにドラマにも出演してて TVでも活躍してたもの
 その分 普通の高校生のような生活も 難しい部分もあったんのでしょうけど
 高校生の時の映像を見ても キュンキュンなる私です←危ないかしら私(笑)
 今よりも トゲトゲしたギラギラした部分もちょこっとだけ 見えたりしたりするんだけど
 でもでも 可愛いんだな~


 『ここだけの話、記者会見とか大勢集まる席もちょっと苦手かもな。
 基本的に人見知りだから、人の前に出るのは得意じゃないんだ。
 でも いざその場に立ったら がんばります!』


 笑・・・・ごめんね~ ぴい!!だって 思わず噴出しちゃったよ~
 大勢集まる席が苦手・・・とか?人前は得意じゃないとか・・・
 ぴいの職業柄 そんな席も多いだろうし。。。人前で歌ったり 踊ったり
 大勢居るスタッフの皆さんの前で演技したり・・・
 そんな 苦手で得意でない場面が たくさんあると想うんだけど
 でも 素直に話ししてくれてるきっと本音だよね 
 得意じゃない 苦手って言葉が最近のぴいを見てると そんなに話しヘタにも見えなくて
 しっくりいってる 感じにも もえてたけど 彼なりにやるときはやる!って精神で
 きっと 頑張って 話ししてくれたりしてるんだろうな~って 想うと
 何か 無償に可愛いなっって 頑張ってくれてるんだな~て 思ってしまします
 
 少し嬉しかったのが、ボラボラ島・・・まず名前がウケルじゃん。
 たしかに 印象深い 1回聞いたら 忘れない 島の名前だよね♪
 そうそう このボラボラ島は 私と旦那くん ある本の海の写真を見てから
 一目ぼれしてて いつか行ってみたい国(島) No.1なんですよ~
 だから 同じだーーーーって 嬉しくなりました^^

 きゃ きゃっっっ斗真と飯行ってくるだって^^
 嬉しいな~ って 直ぐにこの斗真くんの名前に反応してしましますが
 良かったね~ 二人で楽しい時間を過ごしてるのかな~って思うと
 私まで 嬉しくなっちゃいます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:45 | 0409 | TB(0) | CM(8)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
