Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 STをフラゲして きましたが その前にあったかローソン
 新CMのメイキングがWSで流れたようでして
 私 見事に観れてないのですがお智達のAさんより
 メイキング映像を見せて頂きました^^(いつも 有難う~

 やじうまプラス知っとこで 短いですが 流れたようです♪

 やじプラのメイキングでは 最初に ぴいがなんかね~ はしゃいでる様子で
 『元気になローソ~~~ン』って NEWSくん6人横並びで
 ぴいがいきなり カメラに笑顔であったかプランケット持って 走りよってきてくれます^^
 もう もう ただ 可愛くて 幸せよ~ そんなぴいが 久々に観れて・・・私 幸せ
 小山くんとも ハイタッチしてます^^

 本編も流れて まず6人並んで寒そうに座ってます
 で、サンタさん登場して『あっ サンタだ!』←これ 加藤さん
 サンタさんが 『は~い!プレゼントです』←小山さん『電気がないと付かないじゃん!』
 『ローソンいこっか』←ぴい
 いつものせりフですが(笑) 
 いつもの『ローソンがあって よかった~』でその後に 
 『NEWSウォッチも当たるよ!』←手越さん
 『ほし~~~~』←手越さん以外 皆さん^^
 この後にもメイキング映像で 手越さんと和やかな
 ぴいの笑顔が見れて やっぱり ぴいの笑顔観れるだけで
 どんだけテンション上がるのってくらい
 何回も観てます^^

 知っとこですが 
 今年あたり年だった方々ってことでも紹介で
 WeeeeKのPVが流れながら 最新アルバムcolorがデビュー以来 3作連続1位
 山下くんは 映画クロサギ 錦戸くんは ドラマ流星の絆が大ヒット!
 ローソンのCM本編をながして くれました^^
 こちらも ちらっと 手越さんと笑顔のぴいのメイキング画像を流してくれてます
 今回の新CMはサンタさんも 登場で あったかプランケット 
 可愛いしね^^早く GETしよっと♪
 皆様 頑張って 獲得しましょうね~^^とりあえずは ズームですねっ♪

 今頃なんですが Mステで亀くんが ぴいくんと福山さんとのカラオケの話
 をしてくれた映像を見たんですが 豪華メンバー カラオケだこと^^
 しかも7時間もって かなりの時間だよね~ きっと 楽しい時間は
 あっという間だから ぴいも楽しい時間を大好きな方達と過ごせたってことで
 私も嬉しいなっ^^

 STの0409  今回のVol.46テーマは『場所』
 今回の写真を見て 思わず旦那くんに・・・『この山P立ってる場所って 昨日帰り 通った?』
 『通ったよ!で・・・なんで?』ええ~~~ なんでって ぴいが一瞬でも
 立った場所を通ったってだけで テンション上がる この気持ちって
 旦那くんには理解できないようで・・・

 話それましたが・・・その道路に立ってるぴい・・・
 スーツ姿で カメラ目線で 小さなほうの写真は横顔のキレイなぴいです

 記事の内容は また明日にでも書かせていただきますねっ^^
 ほんの少しだけ・・・
 ぴいが生きてる場所 たくさんあるけど その中にステージの上も
 あげてくれてたのが ちょっぴり 嬉しかったり
 昔のぴいが過ごした 思い出の大切な場所も ぴいの中には鮮明に
 残ってるかもしれないよね♪
 

 最近のぴい日記が 無償に待ち遠しくて それから
 無償に読んでるだけで キュンキュンしてしまします
 なんでもないこと 何気なく書いてくれてたり するんですが
 TVで見れないときも こうして ぴいどこかで 頑張ってるんだな~って
 想うと・・・こうして ファンに向けての メッセージも
 『明日から 一週間がんばるんだよ。俺も頑張るし。』
 この言葉だけで 一週間頑張れそうな 気がします^^
 さ~ 今日はドキドキのチケット到着日なので もう 今からドキドキ




ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 
    posted at 23:12 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

CIMG1701.jpg



 先程 帰ってまいりました^^
 もう この歳のなると 一日中歩き回るだけでも 結構 しんどいんですが
 やっぱり 全身筋肉痛でして 昨日は旦那くんと あちこちが痛いといながらも
 せっかくなので お台場観光してました♪

 とにかく エレクトロニカルパレードを キラキラした目で
 食い入るように観てた 2歳のMちゃんと いちいち反応してくれて
 『ミッキー』とか『ぷーさ~~~ん』って 一生懸命
 呼びながら手をふっていた Tくんでした^^
 もう 本当に嬉しそうなチビ達の顔で 私と旦那くんは 大満足
 ミッキー 本当に可愛くて ショーなんか見てると キュンキュンこの歳でも
 なってしまいます(笑)このミッキーに近くで会うには 並ぶ・・待つ・・・
 みんなのアイドル みんなが大好きなミッキーに逢うのは 大変だな~
 そう 簡単ではないのですが でもでも そうまでしても 逢いたいいうか
 わが子に逢わせて あげたいって 皆様 親心ですよね^^
 大好きな ぴいに逢うのも ミッキーに逢うのも簡単ではないのですが
 でもでも 大好きだから^^って 私にとってはぴいに逢えたその時は
 チビ達にとってのミッキーと同じくらい逢えたとき 目がキラキラなるかも(笑) 
 旅日記で 終わっちゃいそうなので(笑)これくらいにしとこうかな~  


 ローソン HP更新されてて 今 やっと覗くことができました。
 12月2日から 新CM放送のようで
 ローソンこちら 
 『あったまローソン』
 キャンペーンもって 事で12月2日~来年2009年2月9日まで
 対象商品30点で あったかブランケットで 抽選ではG-SHOCKかbanyーGが
 抽選で当たるそうです!!NEWSのロゴ入りみたいですね~
 文字盤にぴいくんのお顔とかでは ないのね(笑)
 これは ズームインかしらね?毎回そうですものね~
 皆様 獲得頑張りましょうね^^

 一昨日の日記ですが・・・疲れてて 眠気が襲ってきてるなか
 寝転がったまま読み始めて 読み終わってから
 思わず 起き上がってもう一回じっくり 読み直しをしました。

 『優等生だと思ってくれてる人も居るけど 全然違うと思う』
 なんかね~ この言葉が 一番 頭から離れないで いました。
 これは 何ってわけではないのですが どうしても ぴいの場合
 容姿からも 優等生なイメージがついてしまってて しまっててって 別にマイナスでは
 ないとは思うのですが でも 時には邪魔っていうか・・・ぴいにとって
 重荷にもなってしまうのかな~って 感じました。
 同じことを発信しても 優等生なイメージがあるぴいと
 そうでないイメージの方では 受け止めた 感じ方も違ってくるような気もします。
 だから 23歳の男の子であれば 一見普通の事でも ぴいでは
 普通でなくなるというか・・・うまく表現できませんが
 らしくないな!って 思われてしまうのかな?
 
 少し前のインタビューで『かっこ悪いところもみてくれて
 それでも 好きって言ってもらえたら 嬉しい』って書いてあったのを
 思い出しました。いい部分ばかりでは なくて そうでない部分も
 山下智久なんだよ^^って・・・
 勝手にイメージで作り上げて 思ったとおりではないと 感じたときに
 『そんな子と思わなかった!!』って 思われてしまうことも
 ぴいくん的には 心配してるのかな~ 
 個人的には 何が起きても ぴいを想う気持ちは 私 自信があるので(笑)
 大きな 心で これからも ぴいを応援してきけたらな~って
 今回日記を見て 思いました^^ 
 しめの言葉などを 見ると 前向きな言葉だし
 これ 個人的に感じたことですので あまり気にされないで くださいねっ^^

 マンガ本を久々に読んだようですね~
 少し ゆっくりできてる ようで よかった^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 出来ないままで ごめんなさい
 少し づつですが お返事 させて頂きますので お待ち下さい。
 
 
 
 
 
 
    posted at 01:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

11.28.2008







本日は携帯から更新です(^o^)
とりあえず、ネズミの国へ行ってきました(^.^)
チビ達、メチャめちゃ
楽しんでくれてまして、疲れちゃいましたが、とっても幸せな1日でした。

それから、昨日紹介させてちだいたローソンの新CMですが
まだ日にちも内容も
ハッキリしたてないようで…申し訳ありませんでしたまた、。ハッキリいたしましたら、ご紹介本させて頂きます。
今日は簡単ですが…
またまた、ぴいって時には、こんな熱く語ってくれたり
しますよね(^O^)
日記の事
また書かせて頂きますねっ(^o^)


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

 昨日買えなかった 週間TVジョンを 購入すてまいりました^^
 表紙のぴいくん 久しぶり
 なぜか 表紙に大好きな ぴいがいるだけで 嬉しいな~
 前面では ないものの ページ開かずに 棚に並んでるだけで 即買いしました^^

 P22・23に 何かを 見てるぴいのアップの写真
 ドラマ コード・ブルーがスペシャルになって帰還!
 列車脱線事故が発生!


 記事の内容は 今までのドラマの大まかなストーリーと
 最終回から 今回のスペシャルの流れが書いてあって
 最終回でレスキュー隊の避難指示を無視し、治療にあたった懲罰を受けた
 1週間後のフェロー達の姿が 描かれる

 もっと詳しく内容も書いてくれてます^^

 P23の左上の『山下智久の表情に注目』
 この記事の中で
 『西浦正記が山下の演技を絶賛。ドクターという役が役者を育てる
 とした上で、連ドラから救急のドクターを演じたことが
 下敷になり今回のspではさらに山下くんの表情が変わった。
 迫力感が伝わる表情に注目』
 
 との事で ぴいの演技を絶賛してくださってて
 とっても嬉しい~~~~~~~~~~
 やっぱり  役者という仕事が好きという ぴいだから
 こういうお褒めの言葉は 本当に連テンション上がります
 私 個人的には 好きすぎて 必要以上に 厳しい目で見てしまったり
 自分の感じたままも 大事ですが 一般の視聴者の評価も気になったり
 するので 好きしぐるもの 困ったものでして・・・
 だから 関係者の皆様の声 近くでぴいの私達が知らない 陰でも苦労も
 みてらっしゃる 皆様の言葉って 本当にリアルで嬉しいものです^^


 あとですね ローソンの新CMがながれるようですねっ
 (教えて頂いた Aさん いつも 有難う^^)

 12月1日 ズームイン内で 新CMの30秒が流れるそうです
 『ローソンいこっか』ぴいは このお決まりになりそうな(笑)
 セリフが今回もあるんでしょうかね~ 皆様 1回きりとの話ですので
 取りこぼし されないように お気をるけくださいねっ^^
 あっ 私も早速 録画予約しとかないとな~♪


 本日のぴいくんですが 忙しそうですが
 でも 完成しなかった~って その言葉だでも 書いてくれる
 気持ちが嬉しいですよね^^

 短くて ごめんなさいそれから コメントいつも有難う ございます
 お返事 直ぐに出来なくて ごめんなさい、
 今から したくして 家族でネズミの国 ミッキー&ミニーに
 逢いに言ってきます^^
 って事なので 明日は携帯からの更新になると 思いますが
 ぴいくんのお話が ヘロヘロで出来るか心配ですが
 頑張って更新だけになるかもですが させて頂きますね^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

カレンダー

11.26.2008
 さ~ 来年のNEWSくんのカレンダーの発売が
 決まりましたね~
 今年と同じで 講談社から 発売ですよ~
 楽しみなんだけど 毎年買うか 迷っては・・・結局買ってます(笑)
 アイドルカレンダーは 結局のところは カレンダー本来の使い方はしない
 ものですので←決め付け(笑)
 だって この日は・・・って 考えながら眺めても そこの ぴいが居たら
 予定とか そんなもの ぶっ飛ぶし
 その前に ウチには ぴいくんのもの 一つも飾ってません!!
 本当はポスターとかね ぴいに囲まれて過ごしたいのは山々なんだけど
 旦那くんの目があるから 無理なの
 
 だから いつもぴいの写真がなぜか カバンの中にあります^^
 って 話それてしまいましたが・・・
 戻して えっとカレンダーでしたね
     楽天こちら
 まだ amazonでは 予約始まってないようですが
 私は本屋さんの店頭での 予約にしようかな~

 今年のカレンダーですが とっても 申しにくいのですが・・・
 箱から 買った時に出して そのまま しまったまま・・・ いいのかしら 私・・・
 

 『MOLA』ですが 会社の英語の得意な
 男の子に(25歳のお若いコ)『あのね、これ 訳せる?』って 聞いてみたら・・・
 はい大丈夫ですよ~って 言ってくれて
 で CDのブックレートごと 持っていって お願いしたんですが・・・
 『あの・・・これ。。。書くのが 恥ずかしいんだけど』 
 何も知らない私は 『何で?恥ずかしいの?』って
 確かにすこし 色っぽいとは 思ってましたが まさか・・・
 結局は社内、メールでおくってもらって メール受信して 唖然
 ぎゃ~~~~~っっっ
 思わず大きな声だしちゃったよ
 

 えっと・・・かなり きちゃってますね~ これ 訳してって言った自分が
 恥ずかしくなりました(笑)
 色っぽいどころじゃないかも(笑)
 英語だから うふって 聴いていれますが これ 日本語で歌われたら
 失神しそう
 違う お智達にも 見せて頂いたのですが(Eさん 有難う ございます
 ニュアンス的には ほとんど 同じで もっとリアルでした^^
 会社の男の子Kくんは きっと 恥かしくて 少し 柔らかく 訳してくれたのかも(笑)
 刺激強すぎって 思ってくれたのかな(笑)
 
 記事に書くのは 全ては出来ないので またの機会に 少しだけ
 紹介させて 頂きますねっ  


 webより プリンス2 12月2日(火)~12月8日(月
 全国29ネットでcolorPV オンエア予定との事で
 こちらは 各地域で 放送日時違うようですので
 お気をつけくださいねっ
 ちなみに 東海にお住みの皆様 12月5日の深夜放送のようです^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 きゃははっっ
 ワンコの画像 UPさてましたね~
 穴があくほど さっきから みてるんだけど・・・
 だってさ~ 後ろに なんだろう? 写り込んでるしさ~
 もう このグレー 心地よさそう~な ベッドで
 必要以上に ドキドキするんだけど(笑)
 ワンコの フワフワ感も めちゃめちゃ 伝わってくるんだけど
 ぴいが ここに横になって 携帯持って写真撮ってる・・・
 もう 想像力 これでもかって フル回転(笑)
 嬉しいですよね~ こうやって ぴいの癒しの可愛い家族の写真を
 見せてくれるなんて^^

 コード・ブルーの撮影日誌
    撮影日誌こちら
 
 nikuさん ブログ 更新してくださいましたねっ
 祝 復活って ことで これから 放送日にかけての
 更新あると 嬉しいなっ
 番宣なんかが あると もっと嬉しいなっ
 
 今月の露出は 残るはSTが月末にフラゲできるかな~ってとこで
 後は。。。TVの歌番組 年末のSPになんか出演があったら 
 嬉しいですよねっ^^

 Color 毎日 通勤の車内で聴いてますが
 昨日書かせて頂いた MyojoのYong Song
 1年ぶり!さらに鮮やかな“新色”出しました
 全曲集+インタビューがあります^^

 ぴいくんの写真なんですが 男前な ぴいで 
 『今回のアルバムはオシャレな曲が多いんですよ。自分たちの作品なのに
 あえてオシャレなって言っちゃう。そのぐらい、いいの!
 1枚で盛りだくさん!!タイトル通り“カラフル”な1枚になってます。
 ソロでは英語の歌にチャレンジしました。インターネットが普及してる今、
 海外の人が曲を聴いてくれてる可能性のあるでしょ。
 そういう人たちに少しでも近づいてみたいってことで、
 英語詞の兆戦することにしたんだ。』
 

 colorは確かに 色んなジャンルの曲がミックスされてて
 たくさんの方が 楽しめる曲が多いかも
 MOLAは 何回聴いても 聴けば聴くほど 素敵な曲だし
 サビの部分が いつまでも 頭の中に残ってて 朝から グルグル回ってますが
 ぴいの声って 特徴あるほうって 思うのですが 長男くんも
 誰?って 私が言うまでも ぴいって気がつかないし
 この前私も車に乗った 友だちNちゃんも 誰の曲?
 って 山Pだよ!って言ってるんだけど ええっって
 びっくりしてました!!でも
 今回 比較的 ぴい ラップ多いな~^^
 スノエク・Forever・Smile Maker ぴいのラップが 入ってますよねっ!!

 スノエクは 失神もので 素敵なラップ♪
 私 個人的には 【Light Up さてた 俺の My Heart~】
 特に このあたりからが 大好きで 何回もリピしてます♪
 ぴいの一押しの Forever ぴいの萌える
 低音のラップが入ってて 私も好き
 FLY AGAIN 結構好きなんですよ~ ぴいの大サビ 素敵
 すこし 高音で苦しそうな 感じもあるけど でも ぴいの声が
 たくさん 入ってるってだけ 幸せ←単純だな~ 私(笑)

 いつも ありがとう ございますって こちらこそ 有難うだよね~
 ぴいくんが 元気の源だもんねっ^^

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

Myojo

11.24.2008
 コードー スペシャル の放送の日程を改めて 1月10日 PM9:00~放送 
 何曜日かな~って 思ってたら きゃっ 土曜日じゃないの~
 お休みだし、ゆっくりスタンバイも出来そうで 嬉しいわ~^^
 久々の藍沢先生ですね~ サンスポさん 結構たくさんの記事を書いてくださってて
 ぴいくんのメッセージも 載っていましたねっ

 『家族の大切さが伝わればうれしい』との ぴいからの
 言葉なので 心してみなきゃね~

 雑誌の続きを 本日はMyojo

 自由気ままな6人の旅ルールってことで ツアー中でもあるので
 こんなテーマのようですねっ。
 ぴいの写真はタクシーに荷物を積み込んで さ~ 旅行に今から行くぞ^^
 って設定での 写真かな???
 ぴいの目線の先が気になるんだけど(笑) 
 これといって 凝った写真ではないのですが←失礼なこと言ってるね
 この なんでもない写真でも めちゃめちゃ かっこいいの
 カメラ目線でもなく 決め顔でもなんでも ないのだけど これがね~
 なんなんでしょうかね なんで こんなに素敵なの~~~って
 たまに叫びたくなります(笑)

 『旅の準備って ほとんどしない。必要なものは現地で買う主義だから
 1週間くらいの旅なら、さすがの俺でも準備するけどさ。
 ツアーなんかで 1泊とか2泊しかないなら、下着とTシャツだけあれば
 OKでしょ。』


 これは 男性だからって とこかな~って 思うんだけど・・・
 女性はなにかと 荷物多くならないかしら?
 私 1泊でも 『何泊すんの?』って 言われるくらい すごい荷物
 でも 男性でも 準備してく人もいるから ぴいならではなのかな?
 そうそう ライブDVDでの オフショットでも ぴいくんって紙袋だったり
 台湾ライブの入国の時も めちゃめちゃ 小さなカバンだったような・・・気が・・・
 あの 美肌加減の凄さには いつも 羨ましい~ってなるくらいで
 本当に ツルッツルッ なのに なんも手入れとかしてなさそうな・・・
 この荷物の少なさ 素晴らしいわ~ 荷物まで 男前って感じよねっ^^
 
 『旅は、がんばった自分へのごほうびだよね。旅先でいろんな体験をすれば
 帰国後のいつもと変わらぬ毎日の栄養になると思うんだー。』

 ぴいは職業柄 基本外国なんでしょうね~
 日本で出没すると 多分大騒ぎになって 旅行どころじゃ なくなるものね。
 だから 帰国って言葉なのかな~^^
 
 『ハワイに1週間くらい行きたいっ!いやむしろ 1ヶ月だな。でね、今後2年間分ぐらい
 海に入りだめしておくの。きっと そんな時間が、これからの
 パワーの源になってくれそう!』

 
 海の入りだめって あんまりきいたことないけど(笑)
 でも それくらい 海に入りたいって 気持ちと それくらい 海にも行けないのね
 って 思うと 1ヶ月でも2ヶ月でも お休みとって 行かせてあげたいくらい
 パワーの源なんだもんねっー^^
 でも そんなに長い期間 動くぴいに逢えないとなると 本当は
 寂しいし 悲しいしね~ って どっちなの?って感じですが
 ファンとしては 本当に複雑ですが ぴいが元気なきゃね~ これが 一番よねっ^^

 旅行に感する意識調査で 
 Q:これはうまいと思った地方の名物は?
 広島のお好み焼きと ぴいは答えてくれてます^^
 う~ん 分かる!!!本当に美味しいのよねっ♪
 Q:ときには、ひとりになりたいときが・・・
 ぴいくん NOのようですね~ 
 『ひとりになりたいときはあるけど、一人旅はできない。同行者が居て、
 たまになるのが ベスト』

 ぴい~ 寂しがりやだもんね~ あっ でも 私も一人旅は 無理かも!!

 亮ちゃんが ツアー中でも ホテルでの過ごしかたを 答えてくれてて
 『ピーと相部屋か一人部屋。俺は別にどっちでもええねん。
 相部屋だったとしても、どうせ何しゃべるわけでもなく、寝るだけやもん。
 お互い相手のリズムに合わせようとせえへんからラク。』

 亮ちゃ~~~~ん 寝るだけなんて 勿体無い(笑)語り合ったりしないのね~(笑)
 だよね そりゃそうよね~ プラベでも仲良しだし お付き合い長いから
 今更って感じで お互い気を使うことなく 自分のペースで過ごせる相手って
 一番ラクだもんねっ♪ぴいも きっと同じこと思ってるだろうし
 そんな亮ちゃんが メンバーに居てくれて ぴいも安心できるんだろうな~♪

 加藤くんも
 『山下くんの荷物の少なさはすげー謎!地方にもちっちゃい紙袋ひとつで
 来るからね。』

 加藤くん・・・あのね。。。その答えは 下着とTシャツだけだからなのよ~(笑)

 よいコの旅ルールでは
 『いろいろ言ってきたけど・・・旅にルールは作るな!』
 ルールなんて作ったら つまんないじゃん。それよりも 自分のために
 自分がしたいことを思うがままやればいいと思う。いろんなものを見て
 いろんなものを吸収できたらいいよね。
 


 本当よね~ 旅にルールがあったら 面白くないかも
 ぴいの言う通りよねっ


 昨日はワンコに癒されたようで ワンコは癒し効果抜群だもの
 分かるわ~^^
 く~~~~ 早く写真が観たい!!!
 可愛いワンコの後頭部も見たいしぴい この横に
 寝てるのね~って 想像してニヤける(笑)
 顔ぐしゃってしてぇって
 この言い方たまんなく 可愛い


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)


  コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル 
   放送日 決定 1月10日 午後9:00~

 山下は「この作品に携わることができて光栄だと、
 今も感じている」と言い切る。それほど思い入れの深い作品だ


 って ことで 決定しましたね~ 嬉しくて お知らせです
 待ってたからね~ いつ 藍沢先生に逢えるんだろう?って^^

 取り急ぎ お知らせでした^^
 今から チビ達が楽しみにしてる クリスマスツリーの飾りつけに
 取り掛かります
 昨晩の更新は↓に ポポロの続きを書いてますので
 良かったら ご覧になってくださいねっ^^
  サンスポこちら 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 10:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

ポポロ

11.24.2008

 免許の書き換えやら お休みというのに バタバタしてまして
 動く ぴいにまったく 逢えない日々が続いてます
 雑誌も買ったまま ザザッと目を通しただけで いや・・・マブダチ対談だけは
 穴があくほどみてますが(笑)

 で どんだけ 引っ張るのって 感じで申し訳ないのですが
 昨日の仁&P対談の続きをサラッと いきます

 ぴいくんいわく 仁くんは得な性格だそうですね~
 『例えば自己チューな行動とったりすると、こっちは怒ろうと思うんだけど
 あー ごめんね~って 言われちゃうと、それ以上怒れない(笑)』

 この会話を読んで 昔の手紙交換だっけ少クラで サマリーの衣装着て
 ぴいくんで 仁くんはの 
 あの華やかな衣装で 手紙を二人が読んでたのを 思い出しました~^^
 昔 3ヶ月位 口きかなくて でも ぴいは仁くんのお宅で
 ご飯食べて 仁くんのお部屋で寝て・・・(笑)
 ぴいは仁くんに 素直に謝れるようにって でも この後自分もって
 言ってて 個人的には それが凄く 印象的だったんだけど
 お互い意地の張り合いで 仲直りしたいけど なかなか 言い出せない
 って お若い二人には あったんでしょうね~
 でも 今では仁くん『俺、非があったら、すぐにあやまっちゃいからね』 
 Pも『怒られる前に察知してね(笑)だから、あまりケンカにはならないんだけど。』
 二人とも 大人になったって ことなんでしょうかね~^^
 って 言っても まだ若い二人なんだけど(笑)

 この対談 楽しくすぎて なんだか 終わらないので 強行的に終了!!します(笑)
 NEWSのページにいきますね~  今回のテーマは
 『Q&A200』ってことで ぴいには 35個の質問をしてくれてます^^
 その前に ハレルヤチャンスのぴいがいて 思わずクスッ 可愛い
 ってか 懐かしいわ~ ケンゾー
 少し話し ソレますが 一昨日 旦那くんが阿部さん主演の
 『結婚できない男』ってドラマ 今 こちらで再放送やってて
 思いきりはまりまくって 続きが観たいと レンタルショップへ
 行ったんだけど全部 レンタル中で それでも旦那くん
 阿部ちゃんの 何かドラマが観たいっていうもので
 ササッと『ドラ桜』を 探して持っていくと 『もう~ こんたんみえみえだから
 って 最終的には返されてしまったんですが プロ大もレンタルあって
 これがね SPもレンタル3本あって 全てがレンタル中だったの~
 レンタル中のを確認して ニヤける私を 旦那くんが冷たい目で見てました(笑)
 あっ 黒崎さんも 勿論 チェック 全部ではなかったものの
 15本くらいあるなか まだ 半分以上がレンタル中で しかもクロサギのドラマは 
 全てレンタル中でした。 結構 経ってるのに 凄くない
 今 この時期にドラマって・・・きっとさ~ 藍沢先生で堕ちた皆様がいらっしゃるの
 かしら~ って 嬉しくなってしまいます

 話 戻して・・・
 Q&Aですが 印象深いものを♪
 Q5:自分の性格を一言で言うと?
 『めんどくさい。眠くなったら 寝るし、友だしからしたら めんどくさいやつ
 なんだと 思うよ。』
 
 この 答えって きっとさ~ 仁くんとの対談直後にやってない?(笑)
 ぴいが寝てて 仁くんが 何回も電話してくれて でも 起きれなかったって
 話題があったもんね^^
 Q6:好きな言葉は?
 『明日やろうは バカやろう』 
 これは ケンゾーの時 えっと・・・5話だったよね!!
 Q:20今後やってみたい 役柄は?
 『最後の学ランをきて、ド不良をやりたい』
 学ランド不良 きゃ~ 勇介のような?
 学ランね~ ぴい 髪型ストレートに戻せば まだいけるっしょ~^^
 でもって ぴいは品があるからね~ ド不良になりきれるかな~?(笑)
 私 個人的には もう一回だけ 学生役 やってほしいんだけど!
 大人なぴいくんファンの皆様は 大人なぴいくんを望んでる皆様は
 あんまりなのかな?
 Q22:海デートしたら 何をしたいですか?
 『俺が抱っこしてあげたい(笑)』
 抱っこしてもらいたい人 多発するんじゃない?(笑)
 Q:24生まれ変わったら何になりたい?
 『スーパーマン』
 (笑)がついてないんですけど・・・(笑) ウチのチビも仮面ライダーとかね~
 言ってんだけど この 可愛い答えに へらっってなっちゃうわ~^^
 
 98´10月号のぴいの写真が お顔そのまんまよね~
 ほ~んと 今も昔も可愛い

 ☆スター名言バイブルでは ぴいは友情についての 一言を
 07´3月号の 懐かしいロンゲなぴいくんの写真です^^
 俺にとって 心の支え、それが友だち。だから、俺も、そいつらを
 守ってやりたいと思うんだ。

 この 言葉を思いながら 仁&P対談読んだら 本当にほっこりで
 この対談の写真もぴいのお顔が なんとも リラックスしてんのよ~♪

 うぎゃ Myojoにいけなかった~
 また 明日にでも^^

 携帯持ったまま 寝ちゃう・・・打ちながら寝てる・・
 同じこと 私よく やってしまってるので めちゃめちゃ 分かる~^^
 食したようで 昨日の前って事だよね?
 ケンケン可愛かったよねっ
 今のぴいも 勿論可愛い~^^
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)

ポポロ

11.23.2008


 とっても 冷たい風が吹いてるなか 冬の空は とってもキレイ
 寒いなか 天気良いと じっ~としてらんない 性分なのもで
 チビ連れて 公園に行ったり たまには いいものです^^
 今は車内で聴く colorが楽しみで 快適なドライブって 思ってたら
 でも 旦那くんが一緒だと・・・乗った早々 いそいそとCDを
 直ぐに変えて 聴けないじゃんまあ いいわ~ 仕方ないけど・・・

 そんなこんなで PCを夜まで まったく開くことない週末になりそうですが・・・
 雑誌の続きです!!
 
 ポポロ

 超ドリーム企画←本当に超ドリームだよね^^
 読者のみなさんから『2ショットが見たい!』と超熱烈コールラブコールがあった 
 だそうで そりゃ 見たいよ~ポポロさん 有難いわ~♪

 P『なんか、俺たちおととい会ったばかりなのに あらためて対談って
   ヘンな感じ(笑)。

 仁『うん。』
 P『昨日もホントは遊ぶ予定だったんだよね。でも 俺が寝ちゃって会えなかった(笑)。』
 ぴいくん きっと テレながらも 嬉しいんだろうな~ 
 そんな様子が 会えなかった(笑)って 恋人のような セリフで
 もう ぴいくんって 本当に仁くん好きなんだね~
 仁『そう。絶対に起こしてやろうって!一緒の友だちと電話しまくったのに
  まったく出ねぇの(笑)』

 P『ずーっと 携帯のバイブ鳴りっぱなしで。あれはギネス並みに長かったよ(笑)
  でも、もう少し鳴らしてくれたら、起きれそうだったんだけどなぁ。』

 仁『ウソつけ(笑)。』
 
 プライベートでは こんな感じで 話してるんだな~とか
 最後の(笑)が多いこと 本当にほっこりさせてくれる 二人です
 
 P『でもさ、なんでこんなに仲よくなったんだっけ?最初の俺の印象って
  覚えてる?』

 仁『まあ俺の場合、Pは先輩だからね。なんて表現したらいいんだろう・・・』
 P『俺 調子に乗ってた?』
 仁『いや、ほら先輩といるときの何話たらいいんだろうっていう空気感?』
 P『あるねー。俺はね、仁のこと、学校でモテそうな奴だなぁって思った(笑)。』

 ぴいが こんなにすすんで話するのって 対談で多数でするとあまりないから
 本当に新鮮 仁くん 確かに モテてそうだよね~
 ぴいは 先輩で別格だったって 仁くん言ってくれてるんだけど
 でも そんな壁ばすぐになくなって 仲良くなれたのって 何か通ずるものが 二人には
 あったのかもね~ フィーリングが合うっていうか・・・あっ これって同性同士で
 あんまり使わないかもしれないんだけど・・・

 仁『Jr,時代はけっこう厳しくて辛いこともあったよね?』 
 P『でも、それがないとダメ。それがあったからこそ、今の俺たちがあるんだよね。』

 厳しいなかで レッスンしたり 先輩のバックで一緒に踊ったり
 そんな下積み時代を一緒に乗り切ってる ぴい達 
 その時 その時で 色んな意味で 多分今でも 辛い事も
 あるんだろうけど そんな時 この二人がお互いに 
 一緒に居るだけで 癒されたりして 色んなことを 乗り切っていけたら
 嬉しいな~

 結果 ぴいは仲良くなった例えを『恋人同士が知らないうちに好きに なってた』
 って 感じって 言ってて 仁くん向けられる ぴいの言葉一つ一つが 
 仲良し光線だしまくり(笑)スキスキ光線 出してて しかし 羨ましい^^
 そんな仲良しな二人ですが 昔はけんかもしたとか・・・

 P『ケンカもたまにはしたね。くだらない原因だったりするけど。』
 仁『昔はPが短気だったし。』
 
 ぴいが短気以外だな~って 個人的には 思ったんですが
 そんな時代も ぴいくん あったんだね~^^

 P『確かにね。でも、今はあんまり怒んないよね?』
 仁『そうかも。』

 個人的には 今も昔のぴいも あまり変わらないとこもたくさんあるような
 感じもありあますが^^


 続きはまた 明日でも^^




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントの お返事遅れてます。
 ごめんなさい、もう少し おまちくださいませ。


    posted at 01:26 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

PINKY

11.22.2008


 昨日は 仕事のお昼休み中に 本屋へ急ぎ
 Myojo・ポポロ・PINKYの3冊を購入してしました^^
 ポポロは 昨日少し紹介させて頂いた 
 ★マブダチ対談
 ★NEWSくんではQ&A200!!
 ★スター名言では 友情で懐かしい ヘアスタイルで^^
 ★愛ラブ写真大賞2008 8月号のセクシーショットがありますよん
 ★タッキーの記事でパーティー打ち合わせのNEWSくん登場
 
 MyojoはNEWSの今回のテーマ『自由気ままな6人の旅ルール』
 小山くんの写真のバックのぴいが ツボ(笑)
 Young Song NEWSくん達 コメントつきで 写真と colorの曲の歌詞
 載ってます!

 PINKY

 別々な記事かと 思いきや ぴい&テゴマスくんとで 対談でした。
 P174~P177 4ページもありました♪
 黒スーツで とってもシンプルなスタイルなんですが
 男前なぴいくん こういうシンプルな衣装が 本当にお似合い
 余計なものは 何もなしで ぴいのお顔もスタイルも際立つものねっ

 小さな写真が20枚あるんだけど 3人で写真撮りあったり 色んなポーズ
 できめてくれたり ダーツで的がカメラ的な写真のお顔が好きだな~

 Q:女の子も含め 自宅でホームパーテイーを開くとしたら?
 闇鍋でデンジャラスな空間を演出って 手越さんの答えに 突っ込みいれて
 くれてて。。。 
 P『デンジャラスって(笑)。俺は家より、外でパーティー派』
 手越さん『ちょっ、ちょっと山下くん?趣旨からいきなり外れてますから』
 P『お店のほうがいいよ~。カラオケがある。ちょっといい感じのお店探す
  闇鍋で、ヘンな食材混じってて、何これって引かれたくない』

 手越さん キチンと趣旨から外れてるって言ってくれてますが・・・
 ぴいくん お構いないな感じが 可愛いわ~~~
 
 Q:女の子からもらったら嬉しいプレゼントは?
 P『スニーカーとかいいね、見に付けられるものだし、そんな高価でもなく
 いいんじゃない?』

 こうとも 言ってくれてます^^
 『いつも口にしてる キャンデイーをいっぱいくれても 嬉しいよ』
 きっとね~ ぴいなりに 高価なものでなくっても 自分を思って選んで
 くれた気持ちが嬉しい~って 想ってくれるのよね~
 なんとなくだけど なんとなくなのに 自信が少しある(笑)
 
 Q:プレゼントしたものが女の子の趣味じゃなかった、欲しいものとは
 違った場合、正直に言ってほしい?
 『ぜーったいに言わないでほしい。俺 そんなこと言われたら
 テンション下がりっぱなしで一日台なし。
 傷ついちゃうよ。頑張って用意したプレゼントなんだから』

 ぴい・・・めちゃめちゃ 真剣に選んでそう(笑)
 だから この言葉なんだよね~ 悩んで 悩んで 喜んでもらえるって思って
 反応悪かったら 少しショックではあるもんね~。

 Q:Xmas、仕事で彼女と会えない時、どんなフォロをする?
 クリスマス当日に着くように プレゼントを送るって手越さんの
 案に対して
 P『すれはいいと 思う!でも 俺にとって仕事も大事なものだから
 そこは理解してほしい』


 好きな女の子のタイプとか 最近こういうシンプルな質問
 ないような・・・あるような・・・
 ぴいくん弱い子 女の子らし子が好きなそうな・・・・
 そっか~ 言葉ずかい良い子がいいって 言ってたものね~

 雑誌の続きは また 明日にでも
 ぴいに逢えるんですって~~~
 12月3日のFNS歌謡祭で NEWSくんご出演らしいです!!!

 私 個人的にはパーティーまでに ぴいに逢えるって
 思ってなかったので 嬉しいな~~~~~~
 パーティーの参戦が来年の方や いけない皆様
 久々の動く ぴいくんですね~ 楽しみ^^
   

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 03:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 まずは お智達Aさんに教えて頂いた このランキングから^^
 【女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング】

  gooランキングこちら 

 
1位 小池徹平
2位  ウエンツ瑛士
3位  滝沢秀明
4位  松本潤
5位  山下智久
6位  三浦春馬
7位  小栗旬
8位  杉浦太陽
9位  DAIGO
10位  藤原竜也

 ぴいくんは 5位でした!!
 女装したら負けちゃうかも・・・・ かもじゃなくて 間違いなく負けちゃうけど(笑)
 今のぴいくんだと 体格が男前だからね~ 女装はお顔だけは
 似合うと思うんだけど 体が男のなかの男だからね~
 華奢な時のぴいくんなら 一番かも



 ちちんぷいぷいですが お智たちのご好意で見せて頂いたのですが
 白いスーツに黒シャツで ぴいくん こちらは少しだけ喋ってくれてましたねっ。
 もう 動くぴいくん 久々で 何回見てるの?ってくらい 
 リピしまくってますが 12月と1月 直ぐに言い直してて
 これだけで 可愛い~って 顔がニヤけてしまいます。
 どこかのパーティー会場の外っぽいですよね?違うかな?
 短かったんだけど 可愛い ぴいくんでした。
 (Aさん 有難う ございます
 
 colorの曲の感想って 思ってたんだけど・・・・
 お智達に 楽しみに待ってた ポポロの仁&P対談ですが
 お見せ頂いて もう 今感激です!!!!!!!
 だってさ~  ぴいが~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ぴいのお顔が 普段のお顔 笑顔がね、 本当に自然なの^^
 普段のお顔知ってんのって 突っ込まないでね~(笑)
 対談の内容も ほっこりなのよ~ さすが親友くんだよね~
 コレ観て思ったこと・・・是非とも第2弾も!!でもって この企画 山斗でも
 お願いしたいです交互に毎月 如何ですかね~?
 とっても素敵だったこの対談だから 余計に 思ってしまいました~。
 でも 感謝ですね~ こんな素敵な企画
 こんなに楽しそうなぴいのお顔が見れて 仁くんにも 企画してくださった
 方にも 本当に感謝です

 この対談ですが 皆様 ご自分の目でって 思われる皆様も 多いと思うので
 続きから 発売前なので ちょこっとだけ 書かせて頂きますね^^

 人間は欲深くて そうなのよね~ 小さな幸せに目を向けるのを
 忘れて 当たり前になっちゃうよね・・・
 なんでだろ~って 本当に思うよねっ、
 ぴいくんが 元気でいてくれる って それだけでも
 幸せなのかもな~ 小さな幸せ見つけて 今日も頑張るぞ~
 


   
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 仁&P対談 ネタバレ少し ご注意くださいねっ
[Read More >>]
    posted at 22:08 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)


 昨日 コメントで質問頂いたのですが NEWSが宣伝で出演した
 おめざめワイドは 私の地方では
 中京テレビで 全国的に言うと日テレですね。 
 地方のWSの番組名書いてしまって 伝わりにくかったかもしれないです 
 申し訳ありません
 だから もしかしたら 地方しか流れなかったのかな?
 まだ 調べきれてなくて・・・ごめんなさい。

 で、話 コロコロ変わりますが・・・
 本日は color 発売日
 ぴいくんからも メール届きましたねっ^^
 流石だな~って やっぱり ぴいくん リーダーだよっ
 アルバム全体の良さを 皆さんに伝えようと 
 自分のソロ曲とかだけでは なくてねっ^^
 人 それぞれ趣味があると 思うので(笑)って
 書いてくれるけど まずは頭から通して聴いてみて!!って
 ごめんね~ ぴい・・・ 思い切り 今日もMOLAだけ MOLAしか
 一曲通しで聴いてないんだけどさ~ ぴいがそう 言うのなら(笑)
 今 頭から 聴いてます!!←単純
 それから 好きな曲とか何度も聴いてみたりとか←MOLAねっ
 選んで聴いてみたりとか・・・←スノエク・永遠色の恋・Foever のあたりかな~^^
 ぴいのアドバイス通りに 実行してみます←またまた 単純

 ぴいがいい曲多いですって言ってくれてる
 colorですが デイリーランキングで 1位でしたねっ
 とりあえずは ウィークリーで1位目指して 獲得必ず取って欲しい~!!! 

 アルバム全体をキチンと感想のほう 書かせて頂きますねっ。
 あっ でもでも・・・スノエクのラップは 困っちゃうくらい 素敵です
 今日も 仕事へ行きながら車内で まずは MOLA→早送りしつつスノエクのラップ
 部分→永遠色の歌い始め(ぴいパート) このリピでした
 めちゃめちゃ 変な聴き方してますが・・・ 
 車内で チビ相手に『カッコイイね~』って 同意を求めながら 
 チビもノリノリで 聴いてくれてました^^


 週間TVガイド
 このTV誌はランキングが気になるので 毎週みるのですが
 まず 後ろか見るって 変な見方なんですが 今日も後ろからみてて
 スターランキングですが 先週ランク外だったのですが 今週は6位  嬉しいですよねっ
 大きい広告 エイトの来年のカレンダー 発売の広告があって
 あっ もう そろそろなんだね~ もう そんな時期なのねっ^^
 NEWSも もうじき かな~ これも また 楽しみですよね

 P95~P99まで NEWSくん 載っておりますよ~
 P95は○の中に一人づつ お顔があります。
 ぴいのお顔 いつも艶っぽくて つやつやさんなのよねっ
 P96・97に 一人づつのコメントつきで 写真が小さいショットも
 含めてそれぞれ2枚ありますが このヒジついてる ぴいの顔が好き
 めちゃめちゃ カッコイイ

 『ソロ曲 MOLAはたいへんだった!英語の発音がうまくできなくて
 何度も録り直したんだ。
 NEWSってさ、本気だせばカッコイイんだよ。イケメン揃いだもん!
 だから、これからは 除々に色気が出てくればいいよね。
 オレ自身 色気出すときは出すから!』


 MOLAは何度も録り直したそうで そのお陰で めちゃめちゃ カッコイイし
 ぴいが苦労した甲斐 本当にあったよ~~~!!ほ~~~んと 素敵だから
 ぴい あなたは本気ださなくても 十分カッコイイのよ~
 それでもって イケメンってもんじゃ 終わらせないわ~ ぴいイケメン以上だから
 色気に関しては ぴいが本気だすと 無敵だから 
 やるときはやる子ですから(笑)ってかさ~ ぴいが本気で色気だしたら
 私的には 心臓 止まりそうなんですけど(笑)
 でも 本当ね~ NEWSってもう みなさん成人男子だしね~ 
 そろそろ 大人の路線変更かしら

 P98・99は 全身の横並びの写真でした。 ぴいくん やっぱり 髪のクルクルが
 落ち着いてみえるのよ~ いい感じ
 ~応援してくれるみんなとNEWSにしか みえない色をみつけたい~
 ぴいの コメントみてて いつも思うのですが 
 応援してくれる・・・とかね 感謝の気持ちをいつもみせてくれる
 思ってれば伝わることも あると思うのですが でも こうやって
 言葉で発信してくれるんだよね~ いつも いつも 変わらず
 どんなに 人気者でも ドラマでガンガン主演もらっても 天狗にならずに
 いつも謙虚なぴいだから きっと 色んな仕事の仲間や先輩もそんなぴいを
 みてくれてて 可愛がってくれるんだよね。
 難しい言葉もいらないし ぴいの素直な率直な言葉が 私には一番
 ぐぐぐぐって くるのよね~~~~~ ほ~んと 好きだわっ 

 3年で英語ペラペラになってやるって 言ってるけど・・・
 本当になってそうなとこが 凄い!!(笑)
 有限実行の男前さんだからね~^^

 いつも コメント ありがとう ございます
 コメントのお返事 遅れてます。
 少しづつ お返事させて いただきすので 
 遅くなって申し訳ありません



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  
    posted at 00:03 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

       Color

 仕事帰りに フラゲしてまいりました^^
 color ジャケ写のカッコイイこと
 初回限定も 素敵なんだけど シンプルで通常盤のジャケ写 気に入ってます♪
 今 聴きながら 書いてますが~~~ ごめんね~~~
 一気に5曲飛ばして・・・勿論 MOLAが 一番に聴きたいのよ
 買ってすぐに我慢できずに 車内で速攻 初回限定盤を 開封して
 はい曲順ってか MOLAが何番目かは 覚えてます←これだけだけど
 もう 家に帰るまでに 車内でリピして 帰ってきましてた

 とりあえず MOLAの感想!!!!
 前奏から いきなり ready  きゃ~~~~^^
 で・・・その 後の 吐息?何て言ったら 良いの???
 ぴいちゃ~~~~~ん そんなの 反則よ~~~(笑)
 笑い事じゃないくて かなりの反則技に出てくれて 良いのかしら~
 もう ヤバくない 色っぽいとか 言葉では 表せないのよ~
 声だけで 声だけだから? よく分かんないけど
 でもでも これ ぴいくん生で 聴かせてくれた日には ぎゃ~~~~
 って叫びながら 倒れそう(笑)でも この吐息 言ってる ぴいくんを
 はい!!想像・・・・・・妄想。。。。。。えっと 帰って来れそうにないので(笑)
 もう これは 是非とも ぴいくんファンの皆様は お聴きくださいねっ^^

 全て英語詞で 歌詞を理解は直ぐには出来ませんが・・・
 なのに 何 曲とやはり このぴいくんの声だけで
 凄い満足感
 一言では 言い表せないけど とにかく ぴいくん 結構初っぽい
 アレンジな曲では ないのかな?
 もう リピが止まりません!!!!!
 本当にこの歌 踊りつきで 一日も早く観てみたいです!!
 



 時間キレになりそうなので 急いで!!行きます。

 昨日の朝のおめざめワイドの NEWSクン出演されたようで
 お智達のMちゃんに詳細 教えて頂きました。
 (Mちゃん有難う~^^)

 全員オソロの白いスーツに黒のシャツ、胸に赤い羽とポケチーフ。
 シャツ以外オソロかな~
 手→おめざめワイドをご覧の皆さん
 全→ニュースです!
 小山→シングルはねシゲ→ウィークからサマタイ、太陽のなみだ、ウィーク
  亮→ウィーク2回言うたで!ハピバ、サマタイ、太陽のなみだ、ウィーク!
  小山→他にもね 手→スノーエクスプレス!山下たつろうさんに作っていただきました!
 シゲ→毎回コンサートでもね 小山→ハイこれからツアーも
 続きますのでまだまだニュース頑張りたいと思います!
 以上 全→ニュースでした!
 Pちゃん全員のニュースしか言ってなよでもニコニコでカメラ見な
 がらうなずいたり亮ちゃんのツッコミに笑ったり可愛いかった
 その時流れた 映像は映像はネバエンDVDのスノエクだそうです^^

 録画しそこねちゃったけど ぴいくんニコニコだったらしですので
 でも お話はなしで(笑)少し 残念だけど・・・
 まだ WSから目が離せませんね~^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 ご心配を お掛けしまして ごめんなさい
 なんとか 万全ではないのですが 復活です~
 仕事も休まずに済みました!!

 昨日に引き続きですが 日曜日の北海道パーティーのレポを
 Aさんに 頂きましたので 紹介させて頂きます。
 (Aさん 有難う ございました
 青の小さい字ですが 私の叫びですので 気にされないでくださいねっ(笑)
 
 ☆1部のMC☆
 今回のグッズの話で盛り上がってました。
 慶ちゃん「今回のグッズはみんなでかなり考えたんですよ 。
 特にTシャツとかタオルとか・・・」
 Pちゃん「でも このタオルいつ使うの?」って可愛い質問をしてたら
 慶ちゃんが「それを言ちゃ~いけないでしょう」
 Pちゃん「そっかぁ 分かった!!このタオルのNEWSの文字の所で
 顔を拭くんだよね。こんなふうに・・・
」って言って文字も所に顔をスリスリしてました。

 スリスリとか・・・めちゃめちゃ 可愛い~~~~~~

 慶ちゃん「でも実際 文字の入ってるタオルと去年ドームで作った写真入りのタオル 
 どっちがいいんだろう?」
 会場「写真入りのタオル」って声
 亮ちゃん「シーツなんていいんじゃない?」
 会場「ほしい~~~~~~」 との声が多数。
 Pちゃん「亮ちゃんがシーツなら俺は枕にするかなぁ~でも顔が潰れちゃうね」
 可愛い お顔 潰れちゃうけど・・・そんな夢のような枕・・・欲しい~~~~~~~
 けど・・・その枕を使ってる私を旦那くん見たら・・・ドン引きかも(爆)

 NEWSメンも会場の反応がいいのに驚いた様子で 次回のコンサートグッズの
 参考にしてくれるようです。
 Aさ~~~ん 私も欲しいよ~~~!!絶対に現実を!!!
 
 昨日の夜は何をしていたか?
 Pちゃん「ちょっとつまらない話だけどいーい?」
 ってわざわざ断りをいれてくれて^^
 「NHKの英語の番組を見て発音の練習をしてたんだ~
 それから寝ようかと思ったら松田優作さんのドラマがやっていたの
 それに薬師丸ひろこさんが出ていておんぶする場面を見て 
 オレも薬師丸ひろこさん おんぶしたドラマがあって(白虎隊だよね^^) 
 オレって松田優作さんと同じだ~って思ちゃったんだ」

 ぴいってさ~ この断りいれて話始めるところとか・・・
 愛おしいすぎなんですけどーーーーー だめだわ~ ぴいが言ったら 何でも可愛い


 ☆2部MC☆
 シゲがマイクを壊してしまって その話題でかなり盛り上がったました^^
 Pちゃんは終始笑顔で あんまりお話はなかったようです。
 (ちなみにシゲが壊したマイクは100万だそ~です)たかっ

 ちょっと下ネタの話になると苦手なのか小さな声で「やめようよ!」って言ってました。
 親子席に向かって謝ってました(多分小さなお子様が居るなかで下ネタの話をしたからかな?)
 ぴいって 天然さんの時もあるけど こういう気配りできるところ
 流石だよね~~~^^


 Pちゃんが日記でも触れてくれてましたよね^^ 
 かなり親子席のサービスがよかったです
 1部では親子席の中まで入ってスタッフが焦ってました。
 2部では子供達が手を伸ばすと必ず握手をしていて
 コンサートの最後の方ではしばらく親子席の前で立ち止まってました。
 Pちゃんが日記で言っていたように いっぱいの子供たちが集まってきて
 みんなに頭をなでたり握手をしたりしてました。
 Pちゃんの顔がまた穏やかで優しい目でニコニコした笑顔がほんと素敵でした。
 またまた惚れ直しました
 うぎゃ~~~~ めちゃめちゃ 萌え
 子供を見る ぴいくんの優しい眼差しもう やばいよねっ!! 
 これだけで 泣けそうなんだけどーーーーーーー
 でもね 私 前々回に親子席で ぴいくん1回しか 目の前に来なかったから
 今回は勝負で親子席やめたのね

 でもでも 子供を見るぴいくんだけでも 拝めたら幸せかも


 2部 北海道パーティーのオーラス
 ダブルアンコで「裸足のシンデレラ」を歌ってくれました
 グッズのタオルを振り回して・・・・最後にPちゃんが使っていた
 タオルを会場に投げてました。
 欲しい~~よ~~~!!受け取った 幸運の方 是非とも家宝にしてくださいまし(笑)
 
 このレポを頂いたAさん^^
 愛しのぴいくんが トロッコで50M先を通ってくれたそうで
 よかったです~!!Aさん
 やっぱり生Pちゃんはキラキラしていて眩しいくらい~
 本当に夢じゃないかと思うくらい 素敵でカッコよくって Pちゃん最高です!   

 きゃ~~~ 少しでも 本当に近くに来てくれて Aさん 良かったですね~
 私も嬉しいです

 しかし 子供に対してのファンサの素晴らしさに 思わず期待したくなるん
 だけど・・・(笑)さ~~ チビのウチワに何て書こうか また 変更!!
 生のぴいくん TVよりも 何十倍もかっこいい キラキラしてるって
 皆様から の感想を聴くと もうもう 早く ぴいに逢いたいよ~~~~!!
 何か 毎回 レポ頂いては 想いが強くなります!!


 ぴい お疲れ様です^^
 かなりの体力使うんでしょうね~ いつも全力投球だもんねっ
 次の会場は大分ですね~ きゃ~~ MOLAの初披露かしらね~
 本当に楽しみです^^

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

 昨日の朝から チビの風邪もらってしまって ずっと寝込んでますが  
 のこのこと 起きてまいりました~。
 でも やっぱり しんどいので 早くねますねっ。
 
 土曜日 北海道パーティーに行かれた
 お智達のAさんより 素敵なレポ頂きましたので
 抜粋というか Aさん ごめんなさいね~ ほとんど そのまま
 紹介させて 頂きます。

 北海道は雪も降らず11月にしては とっても暖かい穏やかな天気でした。
 久し振りに見たPちゃん かっこよかった~
 髪は特に切った風でもなくパーマをかけた髪がそんまま伸びたみたいで
 すごくナチュラルでいい感じの髪型でした。
 サービス精神も旺盛でニコニコしながらたくさんみんなに手を振ってました。 
 トロッコに乗った時もたくさんの人とタッチをしてました。
 あんなことがあったのでタッチもなしかなぁ~なんて思っていたので安心しました。
 Pちゃんと慶ちゃんがファンサービスがよかったです。

 MCはいつもより長いトークでした。初めのころは全然というかまったく
 Pちゃんは話をしませんでした。トークの内容は手越君の誕生日の話と
 マッスーのドラマの話がほとんどでした。
 亮ちゃんなんかマッスーがドラマに出ることも知らなかったみたいです。
 マッスーがレスキューに出るため鍛えてるっいう話になって
 「これ以上鍛えたら山下君みたくなちゃう!」ってマッスーが言うと
 Pちゃんが「俺は大切な人を守るため鍛えてるの!」
 ここで会場がギャーという悲鳴が・・・・
 ちなみにマッスーは今回の役作りの為 髪も短く切って黒くするみたいですよ・・・
 この時も会場はエッーという驚きの声が・・・
 それから手越君の誕生日に慶ちゃんとシゲがお祝いのメールを送ったら返信が
 二人揃った同時送信だったという話からPちゃんが
 「オレ嫌いな絵文字があるんだよね!こんなの」といって
 Pちゃんは自分の手でマネをしてました。
 それからPちゃんは「携帯の絵文字で星座があるでしょう?牡羊座って最悪だから・・・
 こんなんだよ!」

 と言って手を上げて絵文字の牡羊座のマネしてました。かわいかった~
 あとこの1週間何していたか?っていう話になり
 Pちゃんは「何にもしてない」って言っていたけど
 山崎さんの話は?って・・・忘れてる?Pちゃんらしくていいんだけど(笑)
 Pちゃん曰く「でもジャニーズwebから8時前にメールがきて・・・山下さんきょうの
 日記の原稿がまだなんですけど・・・ってくるんだよね。
 小さい子供がお母さんに宿題まだやってないの?って言われているみたいだ

 とも言ってました。そして慶ちゃんとシゲが旅行に行った話でPちゃん
 「本当は小山とちょっと旅行行こうか?って話てたんだけど小山が
 急にニューヨークに行くことになったから行けなくなちゃた

 そしたら慶ちゃんが「Pから{早く帰ってきて!}ってメールが来たよ」って
 言ったらシゲが「僕にはメールが来なかった}って言ってました。

 去年と比べてみんなが平均して喋っていておもしろかったです。
 ちなみに亮ちゃんは慶ちゃんとシゲが旅行へ行ったことも知らなかった
 みたいで凄く驚いてました。ステージのセットもダイヤモンドの形をした
 セットの中から出てきてとっても素敵でした。
 もちろん銀座ラプソティとバンビーナは最高でした!


 お疲れのところ Aさん素敵なレポありがとう ございました。
 結構話してる様子でしてたねっ。
 日記の原稿の催促がくるって お休みの日とか逆にドラマの撮影で
 忙しい日も ぴいくんも大変だよねっ、そんな なか 日記があることに
 感謝しつつ・・・
 親子席のに座られた方 日記で触れてくれてますねっ、嬉しい~
 チビッコに手を振るぴいくんも 可愛いんでしょうね~

 コメント いつもありがとう ございます。
 お返事 もうしばらく お待ち下さい、
 いつも 直ぐに出来なくて ごめんさい
  


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 00:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

月刊 Songs

11.15.2008
 北海道パーティーに行かれた皆様 楽のしい時を過ごされましたか~
 ぴいくん日記で 元気がよくてって 喜んでる様子だし
 行かれた皆様 お疲れ様でした、暖房ないんですね~ 
 ファンの皆様もぴいくん達も 寒かったでしょうねっ、
 体調くずされないよう 気をつけてくださいねっ。
 日記の最近の なが~い改行が キュンって くる おかしな私です(笑)


 月刊Songs


 表紙のNEWSくん 亮ちゃん一番手前にお座りで
 ソファには テゴマスクン達 コヤシゲくん達で
 ぴいくんは メンバーの後ろに 佇んでます
 かっこいい

 表紙をめくって 1ページ目の写真 好き相変わらず キレイです
 で ぴいくんのソロページ もっと好き
 ー待望のニューアルバムがついに発売になりますね。ー 
 『色んな曲が揃っています。やっぱ その時のニーズに応じられる楽曲が
 いっぱい入ってた方が楽しいじゃないですか。色んな曲を聴かせてもらって
 みんなで意見を言い合ったものが、選曲がかなり反映されてます』


 自ら選曲をしてくれて 今は発売前でもラジオや携帯着うたなどで
 聞けちゃうけど、でもでも 楽しみですね~~~ !!
 もう 来週には 発売!!発表があったときは 少し先だな~なんて思っていたけど
 あっという間ですよね
 
 -どんな内容に仕上がってますか?-
 『今回は気持ちいいメロディが多いと思います。あと、オシャレな曲も多い!』
 メロディーで最初の印象は 決まるような気が私もします!!
 その後ですかな?歌詞もじっくり 噛み締めながらって

 ー今回も前回に引き続き山下さんのソロ曲が収録されていますが
 そのソロ曲「MOLA」は一際セクシーに仕上がってますね。 

 『歌詞が全部英語ですし、その内容もかなりセクシーですからね。』
 
 セクシーなのは 分かっちゃいるけど ぴいくんの口から聴けるのは
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~ぴい本人がセクシーって
 言ってますよ~~~~ どうしよっ
 
 -全編英語詞という難しさはありましたか?ー
 『全部英語詞ってのは実は僕が決めたことなんです。インターネットが普及して
 世界中の人がネットを見て繋がっている。だからこの曲も、きっと世界中に
 広がっていくし、いけばいいいなと。その時に英語詞の方が、たくさんの人が
 覚えやすいだろうなってことで。本当は、歌詞に関しては全部自分で
 書きたかったんですよ。でも、残念だから 時間がなくて・・・』


 なるほど~~~~ めちゃめちゃ 納得そゆことだったのね~、
 ぴいくん 夏ドラだったし 準備ができなかったのね~

 『まず、曲を決めたんですが、納得いくメロディーがなかなかなかったんです。
 やっとみつけたと思ったら、すぐにレコーディングってスケジュールに
 なっちゃった。だから、もう次のアルバムのために今から歌詞を書いてるんです』


 英語歌詞の拘りの理由は 少しでも世界中の人に聴いてほしい
 ってことで 確かに 英語の方が 万国共通に近いもんねっ^^
 ぴいくんが今作ってくれてる曲は 次回のアルバムにってことね~
 今から待ち遠しいわっ♪

 さ~~ 一番聴きたい質問をしてくれてますよ~~!!!

 MOLAのお披露目は?
 まだです。このアルバムが発売されてからにしようと 思ってます 
 キャ~~~って ことは・・・・ 19日以降のパーティーでは ぴいくんが
 披露があるのかな~~~~????? お願い
 で ででで今回はナリュラルにやるつもりです。
 ダンスで魅せられたら!って心意気で やりたいと思います


 ダンスで魅せてくれるなんて・・・・ もう もう 嬉しい~~~~~
 ってことは大分パーティーに行かれる皆様 もしや 初披露かも!!!
 いかれる 皆様 素敵なダンスに魅了さてるかも
 そう なることを 祈ってます^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:38 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

オリスタ

11.14.2008
 昨日の朝 仕事に行く支度をバタバタとしていたら・・・
 チビTくんが 「ママ!!やまぴいの!やまぴいの!!」
 って叫ぶものだから WSで ぴいが出たのって 
 TVの前にスライディング並みに 勢いよく 行ってみたら・・・
 小山さんと加藤さんが 出てらして ハピバが流れてました
 チビに 『ねえ?ぴいちゃんじゃないよね?』って聴いたら 
 『やまぴいの歌だお』そうね~ 確かにそうだったわねっ。
 でも 有難いです 何でも結びつくものは 反応してくれるから^^
 お風呂場で バラボディーシャンプーを見ては 
 君のハッピーバースデーと 口ずさんでるんだけど その先が歌えず
 そのパートばかりリピする Tくんでした
 って こんな家族な情報は 置いといて テンション上がることが・・・

 東京・文京区のラクーアガーデンステージで「東京ドームシティ
 『ハッピークリスマス2008』ウインターイルミネーション」の
 点灯式あったそうで これがWSで昨日の朝流れてたのね~
 ででで
クリスマス近くのライブは、サプライズも楽しみにしてほしい 
 きゃ~~ もしや クリスマス近くって 名古屋の事かしら
 昼間にハピバメール頂いたお智達Rさんから このお話教えて頂いて
 (Rさん いつも 色々 ありがとうっ
 何ですとーーーーーーーって 飛び上がりたくなるくらい
 喜んでたよーーーーーーーーー

 だってさ~ もしかして もしかしたら MOLA MOLA MOLA 
 聴けるかもじゃないのぉぉぉぉぉ
 って 期待しすぎても 違ったときのショックがあるといけないので
 これは 期待せずに待ってます^^
 でもって ぴい&小山くんの 今まで披露してた 銀座ラプソディはそのまま
 引き続きで 聴きたい 観たい!!ぴいのダンスが観たい!!
 って 言いたい放題ですが あくまでも 個人的な希望的かつ願望
 って 何の真実味もないやん 

 
 話変わって オリスタ購入してきまして CMネタですが
 露出が少ないと ついね・・・少しでもぴいくんのお顔があると
 勝ってしまいます

 東芝 note pc の記事です。ちっちゃな ドット柄の黒ジャケに白シャツChu!(^3^)-☆
 この写真はcolorのジャケ写のスタイルですね~!!
 めちゃめちゃ 男前
 藍澤先生だねっ  この藍澤先生に来年早々 逢えるのね~ 嬉しいわ

 他の写真はCMのがコマオクリな感じで 『なのに、エコ篇』写真があります
 田村さんと 横ならびのやつで5枚の写真

 『アニメーションの白い世界を歩く山下と田村。ふたりが歩くと、その周りには
 、色鮮やかな花や木が生まれ、美しい地球が蘇っていく』


 流石に素晴らしい~CM観てこのように上手には
 私じゃ表現できないよ←当たり前だけど(笑)
 このCMは『モーショングラフィックスを使用し作成さてたものだ』
 始めて聞いたんだけど CMの撮影秘話が・・・
 『山下らは、一歩も動かず、背筋をピンと張り、大またで歩くポーズを
 長時間つづけるという 撮影となった。
 実は少しでも楽に姿勢がとれるようにと、かかとを上げるための
 踏み台や、手すり用スタンド、腰あて用スタンド多くの補助があったようだが
 あの特徴的なウォークングスタイルも、このCMにインパクトを与える。』

 東芝HPでも メイキングを見ると 色んな小道具が見えて 
 かかとを上げるもの 腰のスタンドも 少し映りこんでまいたねっ^^

 『だがやはり、ふたりの動きがないのに印象に残るのは
 彼らのスター性の高さゆえ。山下はクールな表情で魅了するタイプだが
 最近では映画 クロサギやドラマ コード・ブルーで培った演技力が
 ますます彼の存在感に深みを与えるのであろう。
 その存在感そのものが、製品の特徴であるスタイリッシユ・ハイパフォーマンス
 を打ち出す役割も果たしているといえる』


 いつもながら オリスタさん 素晴らしいぴいへの言葉
 ぴいへっていうのも 違うかもなんですが・・・
 でもでも 本当にファンにとっては 堅い握手をしたくなるほどの
 高いスター性とか クールな表情で魅了するとか
 存在そのもの。。。でいえる。で締めくくって頂いてて
 『であろう』と『感じさせる』とか 曖昧ではなく 言い切ってくれてて
 気になったから ぴい意外の記事もパラパラっと見たけど
 これほど タレントさん自身を(曲とかCMの内容とかでなくて)褒めて
 頂いてるのは あまりないような気がします!!
 ひいき目ではなく ファンとか抜きにしてもねっ^^

 表紙めくって 次にcolorのジャケ写がで~~んと 一枚であります!!
 あとP55にも 『今年ヒットした主な映画タイアップソング』の中に
 太陽のナミダ 映画 クロサギ
 ジャケ写で紹介してありますした!!
 やったね


 ただ今 Smile Makerお智たちから 聴かせて頂きました。(有難う^^)
 う~~~ん^^曲調 結構好きかも
 最初の低音の素敵なラップはぴいくんだよねっ^^
 で 他がぴいのパートがまだ 探せないでいます
 長い間奏・・・ここ ガシガシ踊ったりしてくれそうって 希望的妄想ですが(笑)

 ぴい・・・2時間歩くなんて 凄くないそうそう たまに歩きたくはなるんだけど
 私は2時間は無理っぽい(笑) しかし 可愛いわ~ ぴい
 もう 北海道入りかしら~^^


 一段と寒くなってきて チビTくんも ここ何日間か
 嘔吐とおなかの調子も悪く  昨日 発熱でようやく 今は落ち着きまいた。
 皆様 パーティーも控えてますし くれぐれも お体気をつけてくださいねっ^^
 さ~ 北海道パーティーですね~ 行かれる皆様 お気をつけて
 楽しんできてくださいねっもう 北海道は雪かしら~

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
    posted at 22:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 昨日はたくさんの おめでとうを頂き有難う ございました
 この歳にして 嬉しい~なんて思えるなんてとっても 幸せ
 

 お智達Aさんより 教えて頂きました。(Aさん 有難う
 我ら山下智久くん ・・・ 同姓同名の方が・・・
  石川ニュースこちら

 クリスマスもまだなのですが もう こんな時期なんですね~って
 そうでなくてぴいちゃんと 同性同名とか すご~~~い
 智久くんって 私の周りでは なかなか居ないんですよ~
 結構 多そうで そうでもないんだよね~^^
 この 山下智久さんの 加賀友禅作家でらっしゃるようでして
 加賀友禅は落ち着きのある写実的な草花模様を中心とした
 絵画調の柄であるのに対し、京友禅は流麗な集合配列模様を特徴としています
 
 私 絵とか もっと分からなくって・・・
 でも  名前が同じだけで 裏やましい~♪


 ぴいはママと食事なんだね~
 こんな 息子いたら 毎日でもつれて歩きたい(笑)
 家でやって~って な~んか 言い方可愛い
 ぴいちゃん観れない日々も こうして 日記でぴいを感じられるって
 観れないときこそ 有難いな~♪


 ☆コメントのお返事遅くなってます、本日はコメントしめさせて 頂きますねっ。
  また 伸びてしまって ごめんなさい
  もう しばらく お待ち下さい。

 本日はオリスタですよ~~~~^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 
 
    posted at 22:27 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

昔のヲタ誌

11.13.2008
 昨日は私事で申しわけないのですが
 誕生日でした!!
 で 一つ嬉しかったことが・・・ 私 今年は外食する予定で
 ケーキはなくても いいよ~って パパにも言っていたのですが
 
CIMG1618.jpg

 パパが 会社の帰りに買ってきてくれた ママってプレートをつけてくれた
 ケーキと もう一つ 長男くんが 珍しく 学校帰りに買ってきてくれたので
 食べないつもりが 小さいケーキですが 冷蔵庫にあって
 少しびっくりしました長男くんが まさかね・・・って感じ
 やっぱりね その気持ちがとっても嬉しくて
 また 歳が一つ増えちゃったよ~って 思いますが
 でもでも 嬉しい 誕生日を過ごすことが出来ました^^

 ぴい事ですが う~ん 取り立てて新しいことも なさそうなので
 昔のヲタ誌を 紹介させて いただきますねっ

 この記事は ドラ桜の勇介の頃 白シャツに黒ジャケで黒いネクタイ
 上半身しか映ってないのだけど 見せパンが珍しく 白のライン?グレーにも
 見えるんだけど←黒が多いもんねっ^^
 勇介なんだけど 丁度この頃は体格がごっつくなってきて
 いい感じで 男っぽく変身し始めた頃ですよね。
 お顔は 変わらず美少年なんだけど 彼なりに
 頑張って鍛えてくた成果が 出始めたあたり

 SUMMARY
 今回は本当にお客さんとの距離が短くて、たまに こっちがテレちゃうくらい(笑)。
 自分では会場に来てくれるオレのファンの人、全員と目を合わせたい・・・
 これくらいの 気持ちをもってやってるんだ。
 でも、ホント みんなの夏の貴重な時間をさいて観に来てくれるわけだからね。


 本当に昔から 変わらず今でも ファン想いな彼は 外見は確かに大人な
 いい男に成長したんだけど 内面のこういう部分って 変わらないんだな~^^
 しかし SMMMARYの会場って 発売されてるDVDを観ても 
 ファンと距離が近いよね~ 観ながら 羨ましい~って 思いうつつ
 DVDと同じ様な感じでしょうかね~???
 全員と目を合わせたいなんで こんな嬉しい事はないよね~
 ぴいのファンでよかった

 印象に残ったファンの人
 今回、オレのうちわを10枚くたい持ってくれてる人がいたの。
 まえにWEBの日記で書いたことがあって、本当に実践してくれてね、
 あっ、でも周りの人の邪魔にならないようにねっ。

 結構 うちわ 観,てるんだよねっ。今でも日記で書いてくれてるねっ。




追記です

 昨晩 眠気に勝てず・・・いつも 中途半端で申し訳ないです。
 続きですが さほど ないけど・・・

 近況
 このあいだステージの構成かんがえてて、その時ふと思ったんだけど
 「喫茶店スタイル」のステージがあったら楽しくない?
 ファンの人が喫茶店のテーブルに座ってると、オレらが「おいっす~、待った~?」
 って登場するの(笑)。「じゃ オレメロンソーダ!アイスものっけて!」って
 オーダーして、あとは ひたすら おしゃべり!

 あ~ちゃ~ 時間切れですが まだまだ ぴいの素敵妄想は続いてます(笑)
 ってかさ~ ぴいくん目の前にして 喫茶どころではなくて 固まって
 話できないから(笑)
 でも 素敵な演出♪

 ぴいは山崎さんと 楽しい時間を過ごされたようで
 良かったわ~^^
 では 仕事に行ってまいします!!


 コメント いつも有難うございます。
 お返事 夜になって しまいそうですが お返事おまちください。
 いつも ごめんなさい


  

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(21)

color CM

11.12.2008
 なにやら 『Color』のCMが流れてるようで
 お智達 Aさんに 見せて頂きました
 (Aさん いつも ありがとうっ^^)

 めちゃ かっこいい CMになってますよ~~~
 いや~~~ ちょっと自分のPCの調子が悪いのか 音声が通しで聞けないのですが
 映像だけでも ヤバイよ~ 真面目にカッコイイです!!
 最初 白をバックに『Color』のカラフルな文字が出て来て
 曲はWeeeeKや太陽のナミダなどが流れてくるかな
 最初はWeeeekのぴいの『いきま~す』から 始まって 

 ぴいのスタイルは ブラウンのジャケットに白シャツで デニム
 文句なしにカッコイイです
 『Color』のつづりから NEWS 6人が このタイトルの上←中?
 に 居るんだけど この6人が回るんですよ~!!
 立体になってるっ感じ 3Dを使った感じなんですが
 なかなか コッテテいい感です。

 え~と・・・チビの夜鳴きが激しいもので 朝書けれたら 続きかきますね。
 中途半端でごめんんさい




☆追記です☆

 昨晩の続きからです^^
 最後に6種類のカラーが出て来て colorの文字をバックにNEWS君達です
 み~んな 何かを蹴り上げてる感じ? 
 
 19日 もう 気がつけば もう少しですね~!!楽しみ
 うちわの文字を決めものの まだ 作ってなくって。。。
 ヤバイ。。。日にちがなくなってきたよ~

 昨日 コメントで頂いたんですが そっか~ 山崎さんのお誕生日なんですねっ^^
 で 毎年この時期に およばれって事で しかし ぴいくんかなりの可愛がられようで
 もう ただ ただ 嬉しいばかりです。
 共演者のみんなから 愛される ぴい共演者の皆様も素晴らしいのには
 間違いないのですが やはり ぴいの人柄 仕事に対しての賢明さや誠実な
 ところ などなど もっとたくさんあるんだろうけど 人と人 伝わるんでしょうね~。

 チビたちも みんなに愛される人に育ってほしいな~なんて思うんだけど
 これは 本人が心を持って接してるから 伝わるんでしょうね~。
 心を育てなきゃね~って 事で 日々頑張ります^^
 よく分からない しめくくりですが(笑) それでは 仕事に行ってまいります♪
 

 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 01:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(7)

山斗

11.11.2008


 動く ぴいくん見れない日々が続いていますが。。。
 確かに寂しいですねっ
 でもでも 今年は比較的 まんべんなく 露出が続いて
 一つ終わったら また新たに嬉しいニュースって感じで
 あ~ん ぴい不足~~って なった記憶がない私です^^

 年末にかけての 慌しさもあって なんかザワザワしてますが
 秋から冬にかけては 行事もなぜか多いのよね~
 で・・・本日 取り立てて何も話題もないので
 以前から少し 機会があったら 書きたいな~って思っていたんだけど
 山斗への想いを 少し♪

 私が斗真くんを知ったのは ぴいのファンになって
 ぴいに心を奪われた直後は 一番下のチビがまだ 赤ちゃんで
 仕事をしてなかったため 時間が空けば 狂ったように PCに噛り付いては
 夢のサイトで ぴいの映像をみてたんだけど
 そこで 斗真くんを始めて見て チビPの頃から いつも傍にいたって印象が
 強かったのが 斗真くんでした。

 なんだか 見れば見るほど、この二人の暖かい空気があって
 ぴいの顔が ほ~んと安心感に満ち溢れてるように私には 見えて
 風間くんやハゼジュン そして斗真くん このメンバーで居る時もさほど
 すすんでは 喋らないんだけど でも ぴいの笑顔がたくさんあって
 
 二人で歌う姿も あの・・・ネコネコロケットとかね^^
 もう 天使なのよね~ 本当息もピッタリな 二人で
 山斗で歌って 踊る姿も 少クラなんかのスタジオでの司会をしてる
 姿も もうもう 最高

 少クラ プレミアムでも 彼自身も言ってたけれど
 本当にデビューが決まったときは ぴいも複雑だし 勿論 斗真くんも
 だっのではないのかと これは 推測でしか書けませんが・・・
 でも ぴいはデビューすることが出来たのだけど 斗真くんの気持ちを考えると・・・
 本当に切ない気持ちになってしまってました。
 多分 ぴい自身も 手放しで喜べる 状況ではなかったのでは
 ないかと・・・考えすぎかもなんだけどね(笑)
 でも 忙しい日々の流れで ぴいもメンバーとの距離は少しづつでも
 縮まったのかな~♪今の発言もみてると少なくとも デビュー当初の
 空気では なくなってきてるしねっ^^
 
 
 だからこそ なんだけど イケパラで注目を浴びて それ以降の活躍っぷりを
 見てると ぴいも凄く斗真くんの活躍は嬉しかったんだろうな~って
 斗真くんも 本当に良かったなって 私も感じてました。

 当時を知らない私が こんなにも 印象深く 過去映像だけでも想いが募る
 のであれば 昔からファンの皆様は もっと色んな思いを抱えながら
 応援し続けて 頂いてるのですよね~。
 
 だから 何かの機会にでも リアルタイムで この二人の何かを
 観てみたいな~って 想います。

 山崎さんとって ぴい お食事かしら~
 去年も今頃 そんなお話k聞いたようなきもするわ~。
 ぴいが嬉しいって 私も嬉しいわっ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 01:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

duet

11.09.2008
 一段と寒くなってきましたね~
 昨日 買い物で そっか~ もう11月だもんねっ^^ 

                  ツリー
 もう こんな季節なんですね~♪
 チビ達がサンタさんに お願いするものを 考え中です
 なんだか この季節はロマンティックな雰囲気ですよねっ。
 パパとチビ達と一緒にこのツリー眺めながら 想ってました

 昨日 書けなかった ヲタ誌の続きです。
 duet 
 『colorは、自分で言うのもなんだけど(笑)、とにかくいい曲ばっかり。
 オレ的には5曲目の‘Forever’だ大好き!キャッチャーのミディアムばら』ードで
 、めちゃめちゃ いい曲なんだよね。ホント、いい曲だから(強調)。
 これは、個人的にシングルカットしたいぐらい好きなんで
 ぜひぜひ聴いてください。』

 相当 この‘Forever’がお好きな様子で ちょこちょこと インタビューでも
 言ってくれてるもんねっ。
 私も NEWS6人での曲では この曲が好き
 タイトルも他に3つくらい候補があって その中から多数決で決めたんだ。
 って言ってるので NEWSくんみんなで 決めたのね^^
 決められたものではなくて、自分達も参加して案を出し合うと
 きっと アルバムへもパーティーへも 想いが強くなるんだろうねっ♪
 
 『おととい コード・ブルーの収録が終わりました。収録は大変だったなぁ。
 命っていう、でかいテーマを与えられたわけで、重すぎて 最初は
 なんで俺?って思ったりもしたけど、それが、オレのやるべきことなんだな
 って思って一生懸命にやった。』

 ぴいって 何か大変なことがあっても 真っ最中では 言わないもんだから
 後からこうして 終わってみて始めて 分かることも多くてねっ・・・
 ぴいらしいというかね。。。でも 今回は難しいって言葉は よく言ってたもんね
 あんまり弱音を吐かない ぴいだもんねっ、でも 得たものは
 苦労した分 たくさんあったかもだねっ
 本当にお疲れ様ですした。後はスペシャルの放送を楽しみにまってます^^
 
 今のところの 11月のスケジュールです♪
 11月中旬予定 月刊Songs
 11月15日(土) 北海道公演 一日目
 11月16日(日) 北海道公園 二日目
 11月19日(水) NEWSアルバム「color」発売
 11月22日(土) Myojo・ポポロ
            PINKY(山下智久・テゴマス)


 さ~ とりあえずは 北海道パーティーですねっ。
 それから 少し 期間が空くんだけど、
 年末の音楽番組のスペシャルで 元気なぴいも見たいな~
 今年最後の楽しみは ドームでのパーティーとカウコンですねっ。
 カウコンでは今年は年男なぴい^^
 袴姿の姿が 新年早々 観れるのかな~

 ぴいは 暴食な写真つきだったねっ^^
 思わず 何?どんな料理?って 写真見入ってますが(笑)
 見てもよく分かんないんだけど(笑)ぴいが 元気そうで なにより


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 22:53 | 雑誌 | TB(0) | CM(5)

11.09.2008


 昨日はチビ達の 保育参観で久々に 遊ぶぞ~~って
 チビ達と 向き合うことが出来ました
 その後は チビ達連れて お友達と この寒いなか バーベキューで 
 なぜか めちゃめちゃ盛り上がり話が尽きずに
 カラオケに流れて ぴいの事が大好きなのを知ってる お友達のYちゃんが
 『NEWSの曲 歌ってよ~』って しきりに言ってくれるもので
 『あれ!!WeeeeK』曲名言われて 歌いましたがね~。
 でもって 『じゃ 私は嵐!』となぜか『NEWS対嵐』のカラオケバトル(笑)
 あの・・・結構 真面目に歌ってみたんですが NEWSの曲 難しいのよ
 ハピバも意外と難しいかったです。
 本人映像も探しても 見る勇気ないから 探すことすらしませんでした。 
 心のなかでは ぴいが見たいって思いながらも
 楽しすぎて このひと時ばかりは ぴいの事頭になかったよ~
 めちゃめちゃ リフレッシュできて 楽しい一日でした。

 自宅に帰ってきて やること山積みなので とりあえず
 申し訳ないのですが 本日は簡単に書かせて頂きますねっ^^

 duet
 ぴい単独写真が2ページあって 嬉しいよ~♪
 写真は右側の写真が好き招待状を眺めてる?何か書いてる?
 この写真が 角度的に大好きな写真です^^
 アップのお顔 よくあるんだけど このアップ お顔の素晴らしさ
 パーツの整い具合 本当に際立ちますよねっ

 記事の方は colorからの記事と
 ツアーについてと、後は近況が書いてあります。

 続きは明日にでも・・・


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
    posted at 01:36 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

Wink Up

11.07.2008
 Johnny´s Entertainmentで ちょこっとづつですが
 colorの視聴が出来るようになってます
 聴ける曲 全て聴いてみたんだけど。。。
 言うまでもなく ぴいソロのMOLAは最高ですねっ
 ぴいも一番好きって インタビューなどで応えてくれてる
 Foreverも すごく個人的には好き
 さ~ まだ 少し発売までありますが 楽しみですねっ^^
 JEこちら 
 

 大分・広島のパーティーに参加の皆様♪昨日の朝にJWからメールが来て
 チケット発送メールでしたねっ、自分の番が近づいてるかと 思うと 
 パーティー自体はまだまだ先なんですが チケット到着も
 また ドキドキしちゃいます
 14日(金)発売のオリスタですが 山下智久・・・東芝の記事のようですねっ
  オリスタ密着24時こちら 
 11月7日の記事(ピザの写真のほう)で 山下智久って見えるのよ~~
 その 横あたりに 小さくて見にくいんだけど 東芝の文字も見えますねっ♪

 Wink Up
 『今回のコンサートのオープニング映像を、滝沢くんに撮ってもらえることに
 なったんだ。リスオエクトしている滝沢くんだからね。OKもらったときは、
 本当にうれしかったよ』 

 ぴいにとって タッキーは昔の映像なんかを見てると 特別な先輩なんだな~って
 感じるから ぴいがじきじきに タッキーに頼んだとか
 本当に映像を撮ってもらうってこともだけど 自分の仕事に少しでも携わってくれる
 って 凄く嬉しいんでしょうねっ

 『アイデアって面では、今回オレも負けてないよ。
 うちわの色を変えたり、チケットをパーティーの招待券ふうにっていう
 アイデアを出したのはオレなんだ。』

 さっすがねっ ぴいウチワもめちゃめちゃ素敵だし
 招待券も 今までにないアイデアで ぴいが考えてくれたんだ~って
 智達から頂いた パーティーの招待券の写真をまじまじ眺めてます
 ぴいのアイデアってだけで なんだか特別なんだな~^^
 
 『逆に宿題をやってこないけど、その場でものすごい集中力で書き上げるのが
 山下くん。空欄 花丸 花丸 空欄・・・って感じかな(笑)』
 By 加藤くん
 そうなんだ~ ぴい本人もそんなに口数は多いほうではないけど
 本当に自分がやりたいときは グッと押すから・・・
 って話してくれてるしねっ^^
 ここは譲れないとか 拘りたいって きっと彼なりにあるんだよねっ

 『山下くんのバッグの中に、そのへんにあるテキトーなものを
 こっそり入れておいたり。そばらくして、「おい!・・・ちょっと誰だよ!」っていう
 山下くんの声が響くんだよね。(笑)。あと、最近は山下くんのことを「ヤッチー」
 って呼んでみたり。山下くんは「オレは心が広いから、3回まで許す」って
 言ってくれてるんで、あと2回は言えるみたいな(笑)』
 By 手越さん
 ぴいと手越さんとのやり取りが なんとも ほっこりで^^
 NEWSくんの中では お兄さんなのね~って思いながら
 許すとか いつもあんまり 発しないような言葉を言われる 手越さん 羨ましい♪

 W誌の写真の中ではネクタイを緩めた写真が大人な雰囲気かもし出してて
 素敵耳に髪の毛かけてるんだけど ぴいのお顔は
 隠れるのは勿体無いお化けがでるから(笑) 美しいそのお顔は
 どんどん 隠さず出していきましょう(笑)
 サイドのヘアがないと ほ~~~んとに 頬の辺りの素晴らしいスベスベな
 お肌がくっきり はっきり見えて いい感じ
 
 目次のNEWSくんの写真で、ぴいが大きなお口を開けて
 目線の先は微妙に亮ちゃんかしら???
 なんだか 珍しい風景で 新鮮なぴいが見れました(笑)

 タッキーの記事でも オープニング映像の事 話してくださってます
 『ヤマピーから「映像を撮ってほしい」って連絡がきたのよ。
 最初はてっきりプライベートの映像かなって思ったの(笑)
 オレの自分以外のコンサートの映像を作るのは初めての経験。
 おもしろそうと思って即OKした。』
 タッキー!!是非ともプラベでも 撮ってあげてくだい(笑)
 打ち合わせのエピソードを色々話してくれてて はやめちゃぶりが
 タッキーのお陰でよく分かりました(笑)
 で ぴいは どんな感じなのか・・・
 ヤマピーとしげは口数は多くないけど、いう時は凄く的確なことを言う
 タッキーが撮ってくれたオープニング映像 めちゃめちゃ かっこいいらしいので
 楽しみにしております
 昔の少クラのオープニング映像をタッキーが撮ってくれてるものがあって
 その撮影風景のタッキー・斗真くん・ハゼジュン・それからぴい
 この映像が少し頭に過ぎりました^^この映像も それはそれは 素敵でした~^^

 さ~ 北海道の皆様北海道のパーティーに行かれる皆様
 楽しんできてくださいねっ
 北海道に参戦のお智たちから 雪がチラチラ降ってます
 って お伺いしました。まだ 積もってはないようですが
 皆様お気をつけて 行ってきてくださいねっ。
 ぴい&NEWSくん それから 行かれる皆様も何事もなく無事に素敵な
 時を過ごせますように

 ぴいくんは男二人でドライブ
 いいな~ 車内でぴいと一緒に居るなんて。。。息できないでしょ
 私は無理・・・狭い車内にぴいが居るとか想像するだけで 
 ヤバイです(笑)ありえないけど 想像で(笑)

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

POTATO

11.06.2008

 聴きました~ MOLA
 めちゃめちゃ セイクスィ~~~~~な ぴいの声にやられてます
 全て英語詞 ぴいの声ってだけで 私的には ヤバイのに
 曲調も私 ぴいの作品 独特なものも 大好きなんだけど
 たまには こういう ギラギラした感じの曲も 素敵
 『Sexy Lady』この 歌詞が
 頭から 離れないのよ~~ 一日中 脳内リピで 仕事中も
 脳内リピで お昼休憩中も 携帯を耳にあててる私に
 職場の仲良しのEちゃんが 『海ちゃん な~にやってんの
 『気にしないで・・・笑』って 言っておきましたが

 ぴいに独占されたまま 仕事の帰りにヲタ誌を購入しに
 本屋へ寄ってきました^^
 今回は 吟味にようと思いつつ・・・女子高生がヲタ誌のまん前で お話しながら
 居るもんだから・・・その場で恥かしくて 開けない
 もう いいやっ 買っちゃおうって事で 3冊とも買ってきました。

 NEWSくん表紙のWink Up
 表紙めくって 最初にぴいくんのお顔なぜか これだけで
 得した気分P1のぴいの写真ですが・・・
 詳しくはまた今度!!で でも サイドの髪の毛を耳にかけてる~~~~
 これだけで 妄想妄想 生ぴいも今回パーティーで耳にかけてると聞いて
 萌え死にしそうな 予感ですが ほんとだーーーー やっばっいよん このぴい

 続いてDuet
 RUSS・Kの広告の横のページで NEWSくんが居ます。
 なぜか ミドリ~パンツのぴいくんが居ますが(笑)
 ぴいくんのページ 2ページもありますぞ~~♪ めちゃめちゃ アップ
 
 それから POTATO
 このぴいの髪型がぁぁ 素敵で
 少し クルクルがとれかけな感じな ナチュラルなウエ~ブヘア
 私この髪型 めちゃめちゃ 好きもう もう 大好き
 6人で並んでるショットも 少し首傾げてる感じな カッコ可愛い
 もう しつこいよって 位のだけど それくらい
 ドストライクな ぴいに惚れ直し
 それでもって P63のアップの写真 じ~~っくり髪型 お顔 穴が開くほど
 眺めてますが。。。本当に本当にカッコイイ~~~~~~~~~~~
 ヤバイのよ~~ 藍沢先生ヘアになって こんなに萌えることも少なかったのですが
 これは 個人的にキマシターーー!!! この髪型はこの取材で
 アレンジしただけなのか?だったら 残念で仕方ないのですが 
 パーティーに行かれた皆様のお話 聞いてると こんな感じなんでしょうかねっ

 記事になかなか 勧めませんが 強行的に進めます(笑)
 他の雑誌でも書かれていた内容は省きますが
 『ソロ曲の‘MOLA’は全部英語。発音が超難しかったよ!』
 早く CD発売しないかな~ 楽しみ♪♪♪

 【メンバーの気になる動き】
 手越さんから・・・最近山下くんがすごくヘンなんです(笑)。
           携帯音楽プレイヤーの音量をすごく大きくしてるみたいで
           めちゃめちゃ大きな声で歌うの。それに対してオレが
           「何してるんですか?」ってツッコむと、
           「えっ、オレ、今うるさかった?」って絶対言うんだよ(笑)。


 手越さ~ん ツッコんで頂いて 嬉しいわっ♪
 きっと ぴい待ってると思うから(笑)
 『音楽が最近気になる。CDがいっぱいほしいな』
 ぴいが 最近へんな理由かどうかは 分からないんだけど
 むしょうにCD買いたくなる時ってあるよね^^
 私とはまったく 違うと思うんだけど←当たり前(笑)
 ぴいの場合 仕事にもリンクしてるもんねっ^^


 ぴい日記 1900回 おめでとうっ
 ありがとぅ なんて ファンの私達が 本当に ありがとうっだよねっ
 面白くなんて なくっていいのよ~ ぴいがほんの一部でも
 書いてくれるだけで どんだけ 嬉しいか
 並大抵じゃ出来ないことだもんねっ^^
 
 バックナンバーも見れますね~
 さ~ 書き損ねてるとこ 書かなきゃ!!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:51 | 雑誌 | TB(1) | CM(10)

MOLA

11.05.2008
 dwagoの新着着うたで『MOLA』が聴けるようになったと
 教えて頂き 早速 入会して 聴こうと 携帯持って・・・
 あっ・・・パスワード 分かんないってか 忘れた
 思い当たるものを 入れてみる・・・違う。違う。違う ちーーーん

 ロックされました。明日になったら解除されますって
 明日まで 楽しみにしてたMOLAはお預けなのねっ
 パスワードの変更もパスワードがいるし・・・初期化にするにも パスワードがいるし・・・
 結局 ダメじゃんねっ~~~~~

 お智達に MOLAを聴いた感想を少し教えて頂いて
 (Aさん ありがとうっ^^)

 歌詞の セクシー レディ連発とかぁぁぁぁぁぁ
 ヤッバいんじゃないのぉぉぉぉぉ
 間違いなく 撃沈とか せくすぃ~~な ぴいくんの声が満載の曲のようで
 くらっくらっ しながら 聴いちゃいそうですが
 
 聴くと 踊りつくと これ以上にない位の セクシーさ全開かもねっ~
 想像するに妄想するに
 ダンスつきで 少クラなんぞで 歌っちゃいなよ
 やっぱりね せっかくだから TVでの披露 してほしいな~なんて 思いが
 私 あって。。。せっかくのアルバム発売だしねっ
 きっと ライブに行けない皆様も せめてTVで見れたら それは 嬉しいものねっ♪

 って事で 少クラのリクストです!!!
    少年倶楽部こちら 

 昨日の夕食後 旦那くんが唐突に・・・
 『あのね、山Pと仁は仲良しなんだよ
 『なんで知ってるの?』
 『週刊誌で読んだ
 得意げな 旦那くんですが 仁くんとはマブダチくんなの 仁&ぴいファンなら
 皆知ってるよね(笑)
 『山Pはジャニーズで人望が厚いんだって
 『そうでしょ そうでしょいい子だもん
 『知り合いなの?友達?』と 当たり前の突っ込みいれられてますが(笑)
 そんな事が書いてあると 思われる 週刊誌があるようです。
 ごめんんさい、旦那くん 何て雑誌か分からないようで・・・
 私自身未確認ですので ご了承くださいませ 

 オリスタ 11月14日(金)発売
 こちらに  山下智久のお名前があるそうですよ^^
     オリスタ密着24時こちら 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 
    posted at 23:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 

 GYAO マガジン 買ってきました~^^
 『NEWSらしさが多彩に全開アルバム‘color’全曲解説』

 6人が横並びの全身の写真なんですが
 デニムにブラウンのジャケットで 白シャツなぴい
 こりゃ えらくカッコイイんですが 足がながっ
 お顔 ちいさっ 何頭身でなのかい?
 ってくらい めちゃめちゃ カッコイイ写真です。
 ぴいのスタイルのよさが 全開

 Forever
 一途な思いを甘いのハーモニーに乗せたR&Bナンバー 6人で歌ってるこの曲 私 一番今回 新しい曲のなかでは 一番
 好きかな~

 ケイセイ
 亮&手越&加藤だそうですねっ

 SNOW EXPRESS
 既にライブで披露され人気楽曲である。
 なんと、山下達郎氏の作曲。
 山下のゾクゾクとするほどな高速も必聴だ。

 そうそうなのよん良くぞ言ってくださいました
 ゾクゾクとするほどぉな ぴいのひっく~~~い 素敵なラップ
 待った~~~ 本当にいつか いつかと待ちました!!!
 もしや シングル化?って 期待しちゃうくらいの楽曲じゃない
 ライブ初披露の時の 黒の衣装もめちゃめちゃ 大好き
 しかし 山下達郎さんお作曲とは
 
 永遠色の恋
 同じく待望の音源化となる。星空の下で描かれるロマンチックな情景が
 心を温める。丁寧に歌いえげるNEWSのハーモニーが
 恋することの素晴らしさを教えてくれるようだ
 
 あの少くらで 赤のチェックの衣装に身を包んで 彰仕様のぴいくんが 
 歌ってる光景が 頭に浮かんでくるんですよ~。
 それでなくても 愛らしいお顔なのに お目目がくるっくるって
 最初の歌い始めはぴいくんでしたね その歌声もあの可愛い顔も
 めちゃめちゃ リピ率高くて かな~~~り 好きなぴいなので
 この曲早く 聴きたい

  キマシターーーーーーーーーーーー  
 MOLA
 全編英語詞で、ラブアフェアを描いた歌詞が超アダルティ
 ブラックテイストを盛り込んだダンサブルなサウンドは、まさに
 MOlA(=セクシーでカッコイイ)な雰囲気。
 誰も知らなかった彼の一面が見える作品だ。

 うきゃっアダルティとかラブフェアとか
 聴くだけで 倒れそうなくらいの期待が出来そうな予感
 大人なムードがプンプンにおってくるじゃないの~~~
 それから 前編英語詞って またまた 聴きたい気持ちが抑えらんな~い!!
 
 アルバム全体を聴くと更に奥行きが感じられる。
 作品に冠したタイトル通り、今回彼らが表現したかったのは
 色とりどりの自分たちの姿。それは どんなテイストの曲でも
 NEWSらしく昇華し届けられるという現在の自信と様々なジャンルの曲で
 楽しませたいというファンへの愛がもたらした結果 なのである。


 さ~ まだ少し先ではありますが 楽しみですねっ♪
 何って ぴいくんのソロ曲『MOLA』が早く聴きたくて仕方ないです

 ぴいくん 風邪は良くなったのかな~?
 取材お昼はうどんで 夜がふぐ
 寒くなってきたねの後の泣き顔の絵文字がなんとも
 寒いの苦手なのね~って 思いながら どんな顔して打ってんだろう?
 って 可愛いんでしょうね~←結局そこなんだけどね(笑)


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                   
 個人的なお願いです♪↓↓ 
[Read More >>]
    posted at 00:18 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 昨日に引き続きなんですが 福井の2日目に参加さてたMさんより
 素敵なレポを頂きました^^
 Mさん いつも 有難う ございましす
 2部を中心に教えて頂きましたので 記載させて頂きますね
 1部と2部 詳しくは 記載しませんので ご了承くださいませ。。

 亮ちゃんBDは、一部のみでした~。
 小山くん「亮ちゃんのBD、この回しかやらないから!」だって。
 会場全体で、「亮のハッピーバースデイ♪」と歌って、ケーキ登場。
 「いや~~うれしいわ!ありがとう!でも、絶対泣かへん!」会場笑。
 かわいい、亮ちゃん。
 ぴぃちゃんが、亮ちゃんとの出会いの話をしました。(雑誌などで、既出の話題ですが)
 P「もうね、12歳のときから、知ってるの!」
  この『知ってるの』の『』が やけにツボって 可愛いよ~ ぴい
 亮「おれ、13?やったかな」
 P「うん、おれ、13だもん。はじめてあったとき、こーーんなにちいさかったの。
 (手で低~いというゼスチャー付き。)だから、ずっとタメだと思って、タメ口で
 喋ってたら、ある時、(チビ亮ちゃんの高い声のまねで。)
 おれ、お前より、年上やで~!って。」

 慶「声たかいんだ笑」
 P「でね、今日は、10年後もこのコンサートでお祝いしてもらったことおもいだして、
 こんなことあったよね、楽しかったね!っていいたいよね。」

 亮「そやな。ほんまにみんなありがとう!」
 ・・・みたいなこと、言ってた気がします。
 ぴいのチビ亮ちゃんの マネが聞きたかったよん

 二部MC
 慶ちゃんの主導にて、MCはじまる。なぜか、ちょっとカツン風味に
 会場に呼びかけるNEWSメン。
 ぴぃちゃんまで、「おれは、おこってるんだよ!!おまえら~!やる気あんのか~~!」
 みたいな(笑)ちょっと会場がきゃ~~って沸いてるのをみて、
 「あ~~きもちいい!!」なんて。ちょっとSなぴぃ。
 Sなぴい 見て見たい~!!この前のKAT-TUNさんのコンでも丁寧語混ざり~の
 KAT-TUN風に言ってたもんね^^
 俺は怒ってるんだよっ!! だよよかだもんとか いちいち可愛いのよねっ


 慶「風邪ひいいちゃいましてね~~。仙台終わって、なんか、
 ぴぃとしげとごはん食べに行って、最初ぴぃがかぜひいたっぽいって。
 で、ぴぃさ、超復活はやかったよね!」
 P「はやかった、はやかった笑」
 慶「なんか、そのあと、銭湯とかいって、サウナとか超はいってて、
 あ~すっきりした!って。で、おれそのあと、かぜひいてるし。」
 P「そーう!おれ、復活半端なくはやいの。すっぐなおすからね!」得意げ(^0^)笑
 慶「でもね、おれそのあと、点滴とかして、復活っ!!」
 亮「点滴な!・・・点滴したことないメンバーっておるん?」
 手を上げるテゴとまっすー。(だったと思う、汗)
 亮「えっ?ないん??うそやろ!」
 まっすー「だってこわいじゃないですか?針とか、刺さってるわけでしょう?なんか・・」
 亮「あったりまえやんか!」みたいな・・・。
 (この風邪のくだり、一部MCだったかもしれません・・汗 混同してたら、ごめんなさい。汗)
 ぴいくん 風邪気味のようで 今 急に寒くなってきたからね~
 早く治ると言ってるぴいくんだけど 本当に早く治りますように


 そして、メンバーの出演ドラマの話に。
 慶「あれだよね、ぴぃなんて、いろんな役やってるよね?
 詐欺師でしょ?医者でしょ?あと・・・電車オタクか 笑」
 P「オタクね!STAND UPっていうドラマでね。あったね~。
 あと、普通のちょっとなさけな~~い普通の大学生とかね!
 プロポーズ大作戦・・そうそう、おれ医者やったときとかね、
 コード・ブルーってドラマなんだけど、
 リアルに手術とか見学しに行かせてもらったりしたのよ・・・
 ちょっと、まじやばかった!おれ、まじで、心肺蘇生とかできるかも。
 超心臓マッサージとか、教えてもらったから、
 うまいよ!こうやってね・・ぐっぐって。
 (観客に向かって)みんな、心臓止まっちゃっても、大丈夫だよっ!」

 ここで、会場どよめく・笑 私は、ちょっとぴぃに心臓マッサージしてほし~~って
 思っちゃったんだけど(爆)
 Mさ~~ん私も!!!
 メンバー「ちょ・・・そ・・それは、やばいでしょ!!ちょっと。」 会場大うけ。
 慶「しげは、弁護士だよね。」
 しげ「うん。弁護士。まあ、われながら、あってるかもとか・・・ちょっと思ったりしたんだけど。」
 亮「そやな!めっちゃあってるとおもったわ。」
 しげ「まあ、視聴率、悪かったんですけどね!」
 メンバー「そーゆーのいわないの!!」突っ込まれる しげ。
 慶「そうなんだ~。あと、健太先輩とかね・・ほんとに気持ち悪かった、笑顔が。・・・
 あとは、なんか、亮ちゃんは、やっぱ宗介のイメージ強いよね!」
 亮「DV男ね。やっぱそうですかね?」
 慶「キスシーンとか、あったんだっけ?」
 亮「あれやで、第一回放送で、キスして、そのあとすぐ、ぼっこぼこやで!」
 P「礼に・・・おれが必死に追っかけて、告白できなかった礼に・・ね。」(きゃー!歓声)
 うぎゃ~~~~ これは 反応するっしょ(笑)
 亮「みちる、やろ?あれやん、プロポーズ大作戦でも、キスシーンあったな?
 ほら、階段のところで・・。」
 慶「よくおぼえてるし・笑 まっすーとテゴは?」
 テゴ&まっすーのガチバカ!の話題に。テゴはまっすーの好きだった女の子の
 役の子とキスシーンがあったという話など。
 テゴ「チューって感じのね、小鳥みたいな(よく覚えてないけどたぶん)・・ね?
 フレンチキス??」
 ここで、メンバーから突っ込み入り、メンバー「フレンチキス??○×△・・・」 
 しげ「おれ、キスシーンなかったな~。本仮谷ユイカちゃんと・・三四郎でね。
 やっぱ、三四郎は硬派だからね・・。そういうのいらないみたいな。
 あと、パパムスでは、新垣結衣ちゃんに拒まれるし・・っていうのも、
 パパが入れ替わってたからなんだけど~」
 ここでなんだか メンバーに突っ込まれるしげ。本仮谷さんネタ?
 しげ「そうですよ~、山下くんも、よくも俺の小梅ちゃんに 冷たくしてくれてね~。」
 P「えっ?白石だろっ!?ふふふ、そうだね。」
 きゃっ~ むふふって 可愛い~~
 そのあと、ぴぃのキスシーンの話題に戻っちゃって。
 爆 爆 爆
 亮「あれなん?ぴぃのプロポーズのキスシーンは、リハーサルからするの?
 それとも、本番だけなん?」
 P「本番だけっ!リハからはしないでしょ。」 
 なんだか続く、キスシーンの話に、会場からブーイングが・・・。笑
 慶「なにみんな?やっぱり、いやなの?いやなひと~~?」
 は~~~~い!いや~~~~!会場から、やめての声多数。
 慶「じゃ、やめましょう。・・・さて。会場・笑。話題がかわって、ほっ。 
 ラジオでヨコちゃんにかなり突っ込まれてたぴいくん 思い出したわ~(笑)
 男子くんだもんね この手の話題は 尽きないよね(笑)


 次は、慶ちゃんとPの小山ピーの出番。
 慶「結成5年にして、やっとね。小山P。ね?」
 P「そ~お!二人で作ったからね!銀座ラプソディっていう曲なんだけど。
 ジャニーさんに二人で相談しに行ったのよ。
 どんなかんじにしたらいいですかねって。そしたら、(ジャニーさんのものまねで、笑) 
 YOUたち、あれだよ、銀座の恋の物語のかんじで、
 やっちゃいなよ!って。・・・それで、できたの。」

 慶「おとなの恋のかけひき?みたいな?・・・おれが、男役でね。」
 P「おれがおんな。女性のね、気持ちをね・・・。二人で、決めたの。」
 どうぞよろしくお願いしま~す。とはけるふたり。
 腰低~~い感じで(わざとね・笑)、どうもどうもってなかよくはけるふたりが、
 なんか、かわいい。
 ぴいくん 相談しにいったなんて・・・凄い拘りだよねっ
 しっかし かなり 素敵だったようですねっ P&小山くんの歌と
 バンビーナもかなり ヤバイらしいですねっ!!!


 そのあと、亮ちゃんによる、流星・・ドラマ宣伝。
 しげによる、NEW ALBUM「COLOR」の宣伝。
 テゴによる、「うそうそ」の宣伝。があり、MC終了。

 めちゃめちゃ 自分も行った気分になれて 福井コンでは
 Mさん・Mちゃん・Yさん 本当に有難う ございました

 昨日の記事で訂正です。
 ヘッドセットは今回のコンの話ではないようで 
 申し訳ありませんでした
 Mちゃんにも 間違えて書いてしまって ごめんなさい
 
  やはり、1部でこのような事は あったとの事で 申し訳ないです。 
 ぴいくんはの風邪が早く治りますように・・・
 


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                   
 個人的なお願いです♪↓↓ 
[Read More >>]
    posted at 22:45 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 福井パーティー 終了しましたね~
 参加された皆様 如何でしたか
 昨日の1部参戦された お智達のMちゃんから 貴重なレポを
 頂きました^^(Mちゃん 有難う ございます

 

 この日は亮ちゃんの 誕生日前日ってこともあって
 開演前に亮ちゃんにハピバのサプライズでってことで
 小山くんから呼びかけがあったようですねっ^^

 MCでは亮ちゃんにサプライズでメンバーとファンでハピバの替歌を歌って、
 亮ちゃんが沢山 お話してた様子だそうです。
 ぴいくんは あまりお話しなかった様子ですね~。
 でも 少し可愛い場面が見られたみたいで・・・
 
 亮ちゃんとは13歳?12歳で会って俺のが大きくてタメ語してたら
 俺のが年上やで~ みたいなことを亮ちゃんの真似て関西弁で
 言ったそうで、ぴいがめちゃめちゃ 可愛かったようです


 ヘッドセットしてる時に あ~疲れた って言ったら マイクに入ってて
 違うよ疲れてないよ
って言い直してたそうです!!!

 小山Pの曲は もちPの歌&ダンスめちゃ良かった
 小山くんとはける時 ぴいが腰が低いやりとりがかわいい
 新曲の英語のラップのP最高発音も良かった(笑)
 とにかくどんな時もダンス最高歌声最高
 パーマP見れて最高ヤバイくらい
 かっこ良くてぶっ倒れそうだった
 やっぱりPちゃんが大好き~って惚れなおす
 阿波踊りがかわいい
 赤いパンツの衣装がウエストゆるくて 下がるからしきりに上げてて
 可愛い ○しりが 半分・・・半ケツ(笑)に近かったけど←きゃ~~
 Pちゃんは美しくハンパなくかっこいい←間違いないね~


 ぴいくんのかっこよさ 素敵さ それから 美しいのね~
 めちゃめちゃ 伝わってきて嬉しかったです^^
 昨日は サイドの髪をピン止めしてるとかぁぁぁぁぁ
 めちゃめちゃ かわいかった~ って そんな感想も聞かれました^^
 もう ピン止めとか・・・ぴい~~~~~~~~~~~~~
 みたいよ~~ ピン止めしてる ぴいくん みた~~~い

 それから 1日土曜日の MCを思い出して わざわざメール頂いたYさ~ん
 本当にご丁寧に 有難いです
 楽しいお話でしたので 記載させて頂きますねっ^^

 小山くんがバッタに似てるってお話ですが・・・
 亮ちゃんもやけにツボにはまってました。私も手を叩いて爆笑かな?Yさん?(笑)
 まっす~がやまぴーがボーッと座ってるのみて、バクみたいって
 やまぴーはバクってよくわかんないけど、夢をくうやつ?とかいって、
 亮ちゃんが悪夢を食べるんだよねって言ったのを聞いて、
 やまぴーは、いい奴じゃんとか言って気に入った様子で、
 可愛く食べちゃうぞと言って黄色い声援を受けてました。←食べちゃうぞとか 
 可愛すぎだから そりゃ 黄色い声援浴びるよね!!


 亮ちゃんだったかな?慶ちゃんの腕にK.Kって書いてあるのをバク&バッタで
 B.Bにしたら~とかいって笑いをとってました。
 ちょうど小山Pの歌の前だったんで。慶ちゃんが今度やる舞台の宣伝したら
 えっ場所どこだっけ、草むら?とか言われ、どこまでも遊ばれてました。
 しげかまっす~が、次の慶ちゃんのファイブを従えた踊りさぁ~昆虫の足っぽいよね。って、
 ほんとにムカデの足みたいで、その時は会場が笑いに包まれちゃいました。
 やまぴーは歌のイメージが壊れるから、バッタ忘れてって必死にバッタから
 離れようとしてたのでしたが、ムリはまりすぎてたもん。
 それと、真冬の流れ星からの衣装が真っ白で、とっても素敵でした


 イスを使って踊る時、やまぴーはズボンがずってずって、ベルトゆるかったのかな?
 ズボンをひきあげてました。


 やっぱり サイズが合わないズボンがあるのかな?
 ぴいくん 痩せちゃったのって 一瞬心配にもなりましが
 皆様 元気そうとのことで 体格も変わりなくって感じのようです^^
 バッタから離れようとする ぴいくん・・・
 もう あの容姿の美しさは ヤバイようですが その可愛さも
 間違いないようですねっ^^
 お疲れのところ 貴重なレポ Mちゃん・Yさん 有難う ございました
 

 

 お次は 北海道ですねっ^^
 北海道でお待ちの皆様 楽しみですね もう時期ですねっ
 
 11月 いまの所のスケジュールです
 11月4日(月)  Gyao Magazine(NEWS)
 11月7日(金)  ヲタ誌
 11月15日(土) 北海道公演 一日目
 11月16日(日) 北海道公園 二日目
 11月19日(水) NEWSアルバム「color」発売
 11月22日(土) Myojo・ポポロ
            PINKY(山下智久・テゴマス)


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    個人的なお願いです♪↓↓ 
[Read More >>]
    posted at 23:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
