Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 いよいよですね~ 福井でのパーティーの始まりですねっ
 パーティーに参加される 皆様~~ 楽しんできてくださいねっ
 は~~ 早く行きたいよ~~~!!!
 
 0409 Vol.45 言葉

 ドラマを見てる人から『よかったよ』『おもしろかったよ』、そんなストレートな
 言葉は嬉しいし、褒め言葉だったら なんでも嬉しい。
 たとえば、ドラマを見てくれてるかた達へは、一方通行っていうのを
 前提に考えてるんだ。
 っていのは、見てる人の全員が感想を教えてくれるわけじゃいし
 伝わってるどうかわからないから。
 それでも何か反省があると次もがんばろう!ってモチベーションが上がる。


 そうなのね ぴいちゃん・・・やっぱり褒めたれると 誰でも嬉しいものだもん
 正直な気持ちでしょうね^^
 見てる人の感想もそれぞれでしょうし 確かに演じてる側として
 伝えたい事もあって でも全ての皆さんに伝わるけではないもんねっ。
 
 女の子からの『カッコイイ』も、うれしいよ。だけど『かわいい』は、
 微妙(笑)。


 えっっっっっっめちゃめちゃ 『かわいい』って 連呼してますがぁ
 だって・・・可愛いものは可愛いんだから 仕方ないじゃんね~って
 開き直った~ ごめんね~ ぴい微妙とたとえ言われても
 言っちゃうんだろうな~~
 
 親友たちとは不思議な関係なんだよね。
 一人ぼっちでいるのは寂しい。でもあいつらといると
 ただ家でいっしょにDVDを観てても、あえて言葉にする必要もないし。
 あいつらがいなかったら、寂しさを紛らわすためだけに
 遊んじゃうかもしれないけど、あいつらがいる限り寂しくないし!
 このリズム、やばいな。オレ、好きな人できなくなっちゃうよ(笑)
 だから親友に彼女ができたら、ちょっと寂しい。
 でも、大丈夫。全員が同じタイミングで彼女ができることは
 まずないからね。


 ぴいちゃ~~~んどんだけ 親友くん好きなの~(笑)
 本当に心から 好きなんだね~~ 親友くん ぴいくん彼女できなくても
 親友くんが居てくれたら 大丈夫くらいの勢いなんですけど(笑)
 あ~~~ん やっぱ 生まれ変わるときはぴいの親友くんに
 なりたいわ~ だって だって こんなに思ってくれてるんだよ~
 こんなにいなかったら寂しいって・・・親友君達 一番羨ましいわ~(笑)

 言葉とは人間だけが持っているもの。
 だからこそ、大切な人同士でも言葉を使って分かり合うことは
 大事だと思う。そのためにあるんだから。


 今 チビ達 色んな言葉を一生で一番吸収する年齢の2歳はと4歳の
 この子達を見てると ほ~~んと 言葉一つ覚える過程があって
 まだ 上手く言葉にできない2歳のMちゃんはつい 手や歯が←どんなコなの(笑)
 兄弟喧嘩でもでてしまうのですが 4歳のTは言葉がまだ話せるから
 相手に思いを伝えることができる分 手などはでなくなってきました^^
 伝える術を持って生まれたんだから ぴいくんの言う通りだよね^^
 ってことで・・・ぴい 大好き
 言っちゃった~ いつも言ってるど~(笑)
 パーティーで叫んで ぴいに想いよ届け


 えええええ~~!!!!!!
 仁くんとお仕事~~~~
 対談だそうですよ~~ なんと 夢のマブダチ対談ではないの~~
 どないしましょう~~ 嬉しいです!!私 一番はやはり山斗なのですが
 仁&Pも 観てみたい 対談なんてあったら素敵
 って思っていたので めちゃめちゃ ぴいくんの日記読んで
 テンション上がった~~~~
 さ~ そんな素敵な企画を考えてくれた 雑誌は何なんでしょうね~
 もう もう 楽しみで仕方ないよ~ 
 『普段一緒に居るから 職場だと変な感じだった(笑)』
 このぴいの言葉からも 嬉しさが 伝わってきます。なんたって 大好きな親友くんだからね~^^

 
 福井に行かれる皆様~ 楽しい時間を過ごしてきてくださいねっ。
 遠方から行かれる皆さん もいらっしゃると思うので
 お気をつけて行ってくてくださいねっ



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 23:24 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

TV station

10.30.2008


 最後の当落・・・始まりましたね~
 皆様 如何でしたか
 申し込みされた 皆様からの嬉しい ぴいに逢えるよ~~~
 って お知らせ頂いて ほっっっ安心しました~
 まだ 電話されてないお智たちもいらして ドキドキ私もしてます^^
 今のところですが あんまり残念なお知らせを頂いてないので
 今回のオーラスも激戦とは思ってましたが 追加もでたしね~
 皆様が ぴいに逢えますように・・・心より祈ってます

 発売日に買えなかった TV station 

P4~P7まで NEWSくん載ってますよ^^
 NEWSくん全体的にみ~んな シックな衣装で 大人な空気
 いい感じ~~ぴいくんは 黒のレザージャケットに
 黒のパンツと靴にインナーはグレーのシャツで
 相変わらず 素敵なぴい
 
 お一人づつの ショットと記事があります
 勿論 テーマはパーティーについて・・・

 『会場に来る前から ワクワクしてもらえるような演出を考えています
 衣装や小道具ももちろん、みんなに届けられるチケットからうちわやタオル
 といったグッズまで、もう丸ごとゴージャスにしたいんです。』


 うちわがね~ あの素敵なうちわの写真が頭から 
 なかなか一時離れないくらい ほ~~んと カッコイイのよ~
 ぴいちゃんが ファンのために 考えてくれたかと 思うと
 ファンへの愛が詰まってるグッズ 早くこの目でみてみたいな~
 それから ぴいに逢いたい←行き着くところはここよね(笑)

 『俺たちもだいぶ大人になってきて(笑)、今まで似合わなかったような
 ハイブランドの服も少しは着れるようになってきたみたいで
 ‘ようこそ!’って迎えたいっていうのが、まずあるんですよね。
 リアル花より男子をめざそうかなって(笑)』


 ぴいちゃ~~ん 勿論もうかなりいい感じに大人なムードは
 プンプンなぴいだしね~ それにリアルに いつも花男じゃんね~
 ぴいなら 目指さなくても 花男ですから~~ 今で十分よ~~^^

 『最近やる以上は音楽でもコンサートでもお芝居でも
 誰もやっていないことをやりたいという思いが強いんです。
 今回も初の東京ドーム3でデイーズがあっってプレッシャーも
 ハンパじゃないんですけど、だからこそ逆に燃えてくるし、
 楽しみでもあるんですよ』


 いつも手を抜かないぴいくんだけど 誰もやってないこと・・・
 何でも初でやる事って 勇気いるし 反応が気になったりしますよね~。
 でも あえて誰もやったことのない事に兆戦したいって 
 向上心や前向きな気持ちが 強い彼の言葉ですねっ

 数日前に届いた You&Jの会報
 今回は均等にグループ載ってて こうでなきゃね~
 ぴいくんが沢山載ってたら・・・納得なわけでもなくて
 3グループ共同なんだから どのグループのファンも
 納得できる内容が一番ですもんねっ
 そんな前置きはいいとしてPVの衣装なNEWSくんで
 一人で映ってる 写真の顔が好き
 『この曲とともに、一層素敵な誕生日を過ごしてほしいと
 いう気持ちを込めて歌ってます。』


 ハピバについてのインタビューですねっ、
 あっ、KAT-TUNのところにも ぴいくんお邪魔しちゃってます(笑)
 この狭い決められた範囲の写真の中に ぴいくんを
 3つも載せて頂いて・・・本当 有難い
 

 あ~ん 夕方のニュース・・・観てなかったよ
 藍沢先生の役をしてみて こういう番組も きっと感じる事が
 違ってきたり したりするのかな~?
 藍沢先生の場合 おばあちゃんとの絡みもあったりしたものね~
 絹江さんは 介護の話ではなかったけど きっとどこか先で
 結びつく部分もあるんだろうしねっ。
 家族の一人が病気になった時の大変さ・・・本当に言葉では
 言い表されないくらい メンタル面でも かなり 大変ですよね。
 そう 思うと 皆が元気なのが一番よねっ♪

 先週の週末 ○ンズでウチワの材料を買ってきて
 でも まだ手がつけれてない私ですが
 さささっと 隠れるように 会計済ませて すたすたと
 旦那くんのもとへ・・・何かったの?って 質問しないで~~
 って思ってたら中身を袋の外から確認した旦那くんは
 『もう・・・だいたい何かわかったよ・・・作る気なの?』
 あちゃーーー ふ~んとは言っていたものの・・・その ふ~んって
 こわっ チビのうちわの言葉を 毎日何にしようかな~
 っと 考えてるんだけど・・・
 今日は金曜日 もう 明日ですね~ 福井パーティー
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 22:50 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

ポポロ

10.29.2008
 ずっと 書けないでいた ポポロ!!!

 今宵は、6人の王子が、あなたをエスコート
 私の王子はぴいちゃんなんだけどね~
 白スーツのぴいくんです!!!
 王子そのものだよね~ 本当によくお似合いでっ
 そんな 素敵ぴいが キレイなお顔で・・・
 『オレの姫なら 俺だけを見てて』

 きゃ~~~~~~~見ててって
 言われなくても 穴が開きそうなほど 見ちゃってますがぁ(笑)
 ぴいだけしか 目にはいらないのよ~^^
 ライブ行っても 多分個人的には ソロコン状態(笑) 
 ぴいしか 目で追ってないからね~

 プリンセスの条件
 
 プリンセスって 少し大人すぎるんだけど いいのかしら~(笑)
 ぴいちゃん的条件は
 『ちゃんとした言葉遣いやしぐさができる子
 女の子に男っぽさは求めてない、やっぱりそこは男の俺に任せてほしい
 ガサツな仕草の子は姫じゃないよね』

 
 ・・・ぴいの姫になりたいけど 当てはまるかな~????
 って これ前のTV誌でも 言ってたよね~^^
 言葉遣いって ぴいくん結構気になるようですね~
 気をつけます!!←何を???
 
 『最低限 汚い言葉は使わないでほしいな。
 あとは、待てる子。帰りたくなる場面でも 付き合いで
 いなきゃいけないことってあるから。そういう場面に耐えられる
 忍耐力があるって子いいよね』


 言葉は大事なんだね~ ぴいくん
 忍耐力ねっ よく考えてみると 当たり前のことだもんねっ^^
 ぴいって礼儀正しいから 余計に気になるのかな~なんて
 思いましたっ♪

 ぴいらしい言葉のがたくさんの・・・
 『俺の姫だったら ちゃんと俺だけを好きでいてほしい』
 勿論ですとも!!私 一途であります←何も宣言だか(笑)
 でも 不思議とぴい意外は関心が向かないのよね~
 世の中には イケメンくん沢山 いらっしゃるんですが
 キュンキュンするのは ぴいだけ
 
 タレント的 ハヤリもの大調査

 得意だった科目は?
 休み時間(笑)
 ぴいくん・・・科目じゃないけど(笑)でも 休み時間って 正直者ねっ^^
 テーマカラーは?
 赤が好き!←これ 2005年11月にお答え
 まだデビュー当時だよね~ あのエールの衣装の頃のぴいくんですねっ^^
 何の係りをしてた?
 ボール取り係。昼メシのあとすぐに遊べるように
 仲間ウチで決めたよ

 ボール取り係・・・私 初めてきいたよん(笑)


 仁くんの記事で、読者からの質問
 Q:山Pとの最近のエピソードを教えて
 最近、お互い仕事とかで時間ぜんぜん合わなくて、ずいぶん会えてない
 んだよね。メール?女の子と違って、女の子と違って 別の用もないのに
 メールしたり電話したりしなから(笑)
 会ったら、どこかで 報告するから、待ってて!


 ぴいくん自分の記事のハミダシNEWSで Cコード・ブルーSPの撮影中って
 話してくれてるから この取材した時期は ぴいくんも
 撮影で忙しい時期なのかもですねっ^^
 仁くんと 楽しい時間が少しでも過ごせて 息抜きできたたら
 嬉しいな~♪

 ぴいは 今日も取材でNEWSのメンバーと一緒のようですねっ。
 さ~ もう 木曜日って事で 福井のパーティー参戦予定の皆様
 そろそろ ドキドキしてきませんか~
 私もドキドキしてきたよ~!!
 素敵なぴいくんと一緒に過ごす時間 楽しんできてくださいねっ♪
 それから 2日は亮ちゃんハピバ前夜祭だしねっ^^

 昨日のTVガイドのスターランキングですが 今週は6位と
 一つDOWNしあましたが 皆様のお陰で 安定してきまた~
 本当に有難う ございます。
 めちゃめちゃ 嬉しいです^^

 コメントのお返事少し遅れてます
 いつも 直ぐにお返事できなくて
 申し訳ありません。もう少し お待ちください。


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:23 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

MISS

10.28.2008
 仙台のパーティーが終了してから・・・もう 3日目なのですが
 興奮状態が抜けません!!って
 行ってない私ですが お話聞かせて頂くだけで こんなんになっちゃうなんて
 行かれた皆様 特にミラクルなんかが 起こったラッキーな
 皆様は まだ夢から覚めたくないって 思われてるんでしょうねっ

 MISSP228~P233
 結構 分厚いファッション雑誌ですが
 素敵な ぴいが居ます この雑誌には初登場のようですねっ^^
 ぴいにとっては 彼より一回りくらい以上の女性がターゲットですねっ。

 『30代でまた世界が変わるんじゃないかと
 思っているんです、皆さんそうですか?(笑)』

 は~~いっ世界は変わるというか ぴいくんだったら
 世界が広がりそうよねっ

 『僕が仕事ご一緒する30代の女性って、可愛いヒトが多いんですよ。
 年上だけど 守ってあげたいって思わせるような。
 僕の勝手なイメージなんだけど、世間の働く30代の女性って頑張りすぎな印象
 もっと力を抜いて、人間らしい部分を年下男にも見せてほしいぁ。
 たぶんね、お互いコミニュケーションが足りないと思うんですよ。僕たちは。』


 あっはっ はっはっはっぴいちゃんったら
 めちゃめちゃ 異常な反応してる私です(笑)
 だって~~~ なかなかね~ 年上のしかも 自分の年齢くらいをターゲットに
 何かを発信してくれるってね~ 自分に言ってくれてるって
 勘違いしちゃいそうだから

 ぴいにとって 30代の女性は 大人な感じに映るのかな~
 感じって 間違いなく 大人なんだけど でもでも まだまだ 子供な部分も
 あってね~←これ 私くらいかしら
 0409とかの記事読んでると ほ~んとにね~ ぴいくんの方が
 自分より よっぽど大人だわって関心することも多いからね~。
 守ってあげたいとか きゃ~~~ まさか そんなことをぴいくんの口から
 聴けるとは 思いも寄らないから 嬉しい~~~~~~~~~~
 あっ 私じゃないのは 重々承知でございます(笑)
 
 力を抜いて 人間らしい部分・・・あの・・・力抜けすぎてて
 あちゃーーって 失敗や失敗や失敗も多い私 人間らしくでは
 あるんだけどね~ いつも 大丈夫? 海さん?
 って・・・って会社の若い男の子 ぴいくん位の男子に言われてますがぁ
 私 個人的にはもっと しっかりしないと・・・なんですが これでも
 母でもあるので・・・頑張ります!!
 でもでも 何度も読んじゃいまして なんとも なんとも 嬉しい言葉が
 並んでます むふっ

 メンバーに対しては支えあっていきたいという気持ちと
 僕が引っ張っていきたいとい ふたつがあるんです。
 僕個人の活動で山Pを知ってくれた人がNEWSにも興味を
 もってくれたら嬉しいし、そうなれるように頑張りたい。


 ぴいくん NEWSで一番のキャリアもあるし 
 オレについて来い的な部分もあってもいいと思うんだけど
 これは 見たわけでもないから 分からないんだけど
 ぴいくんの性格上 暖かく皆を見守るって感じなのかな~って
 でも この引っ張っていきたいって言葉・・・嬉しいです!!
 柔らかい 優しい 雰囲気な彼からの たまに強気な言葉が
 やけに 嬉しい私です^^いつものほっこりな暖かい
 気持ちにさせてくれる 時もあるし ギラギラした部分もいいな~って!!
 多分 表では見えない 負けん気の強さもあるんでしょうね~
 だからこそ 今のぴいが居るんだもんね

 僕のなかでは友情愛が恋愛に近いくらい大切だってことに
 この間、気づかされたんですよ。というのも、仲のいい友達に
 彼女ができたんで、何となく遊びに誘うのも遠慮しちゃって。
 なんだか急に一人になった気分。かなり寂しいっすね(笑)
 友達は何で連絡くれないんだよ~とか言うけど・・・

 
 ほ~んと 友達大好きな ぴい
 私 生まれ変わったら・・・恋人でも家族でもなく・・・ぴいの友達に
 なりたいかも(笑)一生 ぴいと共に生きていけるかも(笑)

 写真ですが ソロ写真のアップのお顔が好き
 なんで こんなにお肌が美しいのかしら~~~毛穴みえないよ(笑)

 NEWSのアルバムをたくさん紹介してきた。
 な~んの お仕事かしらね~
 楽しみにしてるよ~~~~♪
 小山くんのラジオでスノエク流してくれたようですねっ^^
 スノエクのぴいのラップ 最高だもんね~ 発売楽しみ♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 l
 
 
    posted at 23:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)




                2008102611190001[3]



 仙台パーティーへ行かれた お智達Mさんより
 とっても素敵なレポを 頂きまして。
 幸せのお裾分けをして 頂きました
 メールで頂いたんですが もう 読めば読むほど 泣けてくるくらい
 感激で
 すごく ぴいちゃんへの愛も 生ぴいの最強の素敵さ
 伝わってきて 幸せな気分
 Mさん 本当に有難う ございました


 
 山下さん髪の毛、少し短くなってるような気がしました
  ゆるいパーマは変わりないんですが、
 耳にかけていたからかもしれません。
 それがお似合いで・・
 オープニングの白いスーツにとっても合っていました
 ちょっと大人っぽく・・・
 そして可愛らしく・・・


 グッズで売っている指輪は右手の薬指に
 パーティーの間中着けていましたよ
 皆様 購入してつけてたら・・・パーティーの間はぴいと ペアリング

 例のシルバーのネックレスもつけていました
 メインから7列目のアリーナでしたので、
 肉眼でもハッキリ見えたんです つけてるー と思うと、
 もうそれだけで嬉しくて嬉しくてテンション一気に

 タッキーが撮ってくれたオープニングの映像はとてもステキです
 パーティーの終わりにも、そのメイキング映像が流れて、
 そちらも 素敵ですよ~^^

 ぴぃちゃんのソロはないですが・・
 それを感じさせないほど、コヤマピーの銀座ラプソディーは
 歌もダンスも最高でした 二人の絡みいいですよ
 ぴぃちゃんのダンス、小山ピーの時はBブロックの目の前で
 最初踊ってくれるんです もう・・失神しそうでした
 Mさ~~ん 本当に良かったですね♪

 そして、そして・・・
 バンビーナ あまーいひくーい声で
 きゃっ~~~~
 ぴぃちゃんの例のあのフレーズ・・・
 生だと思うと失神寸前です。ダンスもいいんです
 私は身動きもせず・・ただただみとれるばかりでした
 バンビーナ、テゴが押したそうなんです!
 何度も却下されてボードから消されたそうですが
 ぴぃちゃんは反対してなかったようです♪
 テゴが頑張って押してくれて良かったって本当に思うくらい、
 ダンス素敵ですよ

 すぐ側をトロッコで通って行きましたが、汗がすごかったです。
 2部は、下ネタが多かったんですが、、亮ちゃんはその話しには全く参加せず
 ぴぃちゃんもそこには積極的に参加せず、
 話を違う方にもっていこうと頑張ってるようにみえました。
 また戻っちゃうんですけど・・ネ(笑)

 アンコールではダブルアンコの他に裸足のシンデレラボーイと
 大サービス 脱いだTシャツ投げたり、タオルまで投げやすいように
 結んで投げてくれていました
 うきゃ~~~~~
 
 亮ちゃんはアリーナに下りて、身を投げ出すように触り放題触らせてましたよ
 シゲやテゴシはちゃんとうちわを自分のなのか確認してから、
 まるで手渡しするかのように色紙をポンと狙って投げてました。
 とくにシゲは近くの人に渡すように

 今回はフライングや紹介ラップでの対抗の掛け合いみたいな派手さはなかったけど
 純粋に歌とダンスで楽しませようとするNEWSくんたちの想いが伝わってくるような
 いいパーティーだったと・・今頃じわ~っときています
 目に焼き付いたあのダンス・・思い出すだけでため息ばかり
 
 アリーナもスタンドもトロッコに乗ったぴいちゃんは
 握手したり ファンサしてくれたようです
 オープニングの映像の時、ぴぃちゃんの登場は声援が大きな声援が^^
 バンビーナの『もっと感じさせてやるよ
 の時は悲鳴に似た・・スゴイ声援でしたよ


 Mさんの このレポを頂いて・・・もう バンビーナが
 聴きたくて 聴きたくて・・・手越さん 本当に有難たいです^^
 だって 手越さんが押してくれたお陰で あのセリフが生で聴ける
 生ぴいの あのセリフ 失神どころじゃないんじゃないかと(笑)
 笑い事じゃなくなるかもしれないな~ 泣いちゃうかも(笑)
 そえから とにかくダンスが素敵だそうで
 一度でいいから 肉眼で踊るぴいを目の前で観て見たいって
 今の一番の夢です!!コレばかりは 席にかかってるので
 贅沢は言われませんが・・・ライブ自体にも 行けない皆様には
 本当に贅沢な話ですよね・・・ごめんなさいです

 でも ぴいのダンスは格別なんでしょうね~~~~
 もう 早くぴいに逢いたいよ~~~
 


 それから もう一つですが ぴいのソロ曲の『MOLA』ですが
 ぴいくんがてっきり 作詞作曲した曲だと 思い込んでた私・・・
 今井 大介さんが手がけて頂いた 曲だそうですね^^
   今井大介さん公式ブログこちら 
 こちら 左下の方にcolrのジャケ写とM-6 MOLAと書いてありますねっ
 倖田來未さんや BOAさんも手掛けられた方のようです。
 ぴいの自作かなり 好きで楽しみだったので 少し残念ですが
 でもでも ぴいの声が一曲に詰まってるには変わりないので
 早く聴きたい!!どんな感じのかな~ 楽しみですね^^

 さ~~ ぴいくんは加藤さんと小山さんと ご飯に行かれたようですね。
 メン愛でも 山Pって 触れてくれてます。
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
[Read More >>]
    posted at 22:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 さ~ 昨日は仙台2日目!!
 参戦の皆様 楽しまれましたか
 週末 家族で外出なのですが 心どこへ行った~(笑)
 って感じで ぴいちゃ~ん 今 仙台inパーティー真っ最中なのよね~
 とか 考えてました~

 参戦されたお智達から 2部ではダブルアンコあって 1日目のセトリ+一番最後に
 裸足のシンデレラボーイを歌ってくれたようです^^
 あと MCでは NEWSでは珍しく 下ネタのお話もあったとか?(笑)
 ま~ 男子なので 本当のところ 珍しくもないとは思うんだけどね~(笑)
 それから ぴいちゃん 小さいお子様に いないいないばぁ~~
 してたって
 きゃ~~~ うちのチビにもしてくれないかしら~(笑)
 私 その横で倒れてるに違いないですねっ(笑)

 最初の映像がめちゃめちゃ カッコイイ~って 言われてました
 タッキーが撮影してくれたのよね♪♪♪
 それから 『バンビーナ』がコメントでも 頂いたのですが
 あの・・・セリフもあの 低い声のぴいの声も 倒れそうなくらい
 激萌えだそうですよ~~
 (Mさん・Sさん 幸せのお裾分け 有難うございました♪)
 
 もう お話聞いてるだけで ソワソワしちゃうわ~
 ぴいに早く逢いたいよ~毎日いい続けそうな勢いで
 逢いたくなっちゃいます
 とりあえず仙台2日間 無事終わりましたね~^^
 お次は北海道福井!!行かれる 皆様 楽しんで着てくださいね~♪ 


 グッズ撮影レポがwebでアップされてましたねっ。
 前編では Tシャツの生地の厚さを
 もう少し透けないくらいの厚さので・・・
 との提案で 冬仕様なTシャツなようですねっ。
 
 リングでのぴいくんの案は1色のほうがかっこいいんじゃない?
 との提案で最終的には大きな石のリングになってましたねっ。
 リングの入れ物にも ぴいくん提案を色々してくれてますね~。
 メンバーもライブ中してくれてるって事で ライブ中ははめてると・・・
 ぴいくんとペアリングだよ~~~。どうしようっかな~

 それから お智達に教えて頂いたのですが(Aさん いつも 有難うございます^^)
 「世界・ふしぎ発見」でポーランドの特集をしていたの
 ポーランドの大学生にインタビューをしていて その中の一人が
 Pちゃんの写真を持っていて「大好きです」って言ってたそうですよ~~^^

 きゃっ ぴいちゃん 国際的に人気者で 嬉しいんだよね~
 こうやって異国の皆様もぴいくんを応援して頂いてるって思うと
 ぴいの魅力は万国共通ってことだねっ

 月曜日で仕事スタートってのに もう ソワソワが止まらない(笑)
 早く ぴいに逢いたいバンビーナ聴きた~い
 あっ 東芝のCM皆様 獲得できましたかね?
 私 確認まだ 出来てないのですが 今から サザエさん録画しておいた
 の確認してみます^^

 
 
 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
  

 
    posted at 22:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 さ~ 始まりましたね~~~
 行かれた 皆様 如何でしたか
 行けない その場に居ない私なのに 気になるし~
 キンチョーーしてくるしーーー  興奮状態でした。

 気になる事・・・一つは ぴいくんの髪型なのですが
 大変身・・・してなかったよ~(笑) 何を期待してんの?って
 思うでしょ~~!!色々とね~ ストレート サラサラに戻ってるかしら?
 とかね~ で 少し短くなった感じだそうです^^
 藍沢先生仕様なのねっ

 会場の感じですが 少しパーティーっぽい感じのセットは
 あったようですね~♪
 NEWSくん達の衣装ですが 最初のあたりの衣装はやはりパーティーっぽい
 感じのようで でも そんなに全体的に硬い感じもなかったようです
 
 あと グッズの方ですが なんといっても ウチワなんだけど
 お智達に見せていただいたら・・・・
 今回のウチワの写真 最高にカッコイイ
 少し 引き気味に映してて 肩のあたりまで 見えてます。
 お顔がめちゃめちゃ シャープで 黒スーツに白シャツで
 何回観ても キレイ 美しいお顔何枚 買おうかな~~

 タッキーがゲストにお越しいただいたようで。
 本当に遠いなか 有難いですね。
 ぴいくんにとっては 滝パパだもんね^^

 見せて頂いた中では ペンライトがキレイでした。少し大きめかな~
 とは思ったのですが。あとは ハットピンは可愛いんだけど
 私は付けれる勇気なしで・・・もう少し 若かったらな~(笑)
 きゃ~ 早く ぴいくんに逢いたいですね~~

 月刊TVジョンもnaviも買ったのですが
 仙台に居る ぴいくんが気になるし 頭に入ってこないため
 また 次回とさせていただきます。

 昨日のローカルの番組『アンデュ』で 徹平君がでてて
 何気なく観ていたのですが・・・
 『自分の役を誰かにオファーするなら?』 
 このお答えが『山P!同級生やから名前が出た~』

 きゃ~~ 嬉しいよね~ こういうの!!
 ぴいくん 愛されてます←そうとは 言ってないのに(笑)
 

 仙台セレブパーティーのセットリスト 教えて頂いたので
 すが ネタバレなので 続きから 書いていきますね~。
 仙台飛んで行けない私に 色々教えてくださった お智達の
 皆様 ありがとう ございました

      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                                       
                            仙台セレブパーティーのセットリスト
[Read More >>]
    posted at 23:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(19)
 本日 いよいよ セレブパーティーのスタートですね~。
 って それなのに また やってもた
 チビ達寝かせてて 一緒に寝ちゃってて 最近おおっ
 覗いて頂いた 皆様 ごめんなさい
 仙台初日に参戦される 皆様~~~~~~~~~~~~~~
 楽しんできてくださいねっ
 
 さ~ MOLAが楽しみなのですが さて 歌ってくれるのかな?
 それから 今回のアルバムからも 何を歌ってくれるのか?
 愛マタ・スノエクは 歌うのか?←これ重要(笑)
 あっ それと アルバムの中のもので 『Forever』の続きが
 あるようで・・・ラジオで流れたようでして お智達Hちゃんに教えて頂きました。
 (Hちゃん いつも ありがとっ^^)
 なんと その続きとやらが ぴいくんの英誌のラップとやらで
 一人興奮気味な私ですきゃ~~~~ ぴいちゃんのラップ・・・・・・・・
 スノエクが一番に頭に浮かんで くるんだけど 今回ライブで歌ってくれる事を
 期待してます^^


 東芝 新CM めざましで流れたようで 私録画もしてないので
 分かりませんが こちらではながれたのかな?
 もう HPで新CM見ることできますからね~
 今日も昨日に私のように見逃した皆様 覗いてみてくださいねっ
    東芝HPこちら
 メイキングも見れるようになってます!!
 藍沢先生なのに 可愛いってどゆこと?(笑)
 外見は藍沢先生だけど 役から離れると こんなにも印象違うのだな~って
 改めて 俳優さんって 凄いですねっ


 お智達に教えて頂いたのですが(Aさん いつも 有難うっ^^)
 23日の小栗旬君のオールナイトニッポンに城田 優くんがゲストで
 その中でぴいちゃんの話もでたみたいですよ~。
 『僕と城田優くんは同じ誕生日なのヤマピーからはメールが来ない・・・』と
 旬君がこぼしていたみたいで
 『ここ2年くらいメールがこない』とか
 コンの話とか曲まで流してくれたみたいです。

 旬くんと言えば ケンケンのお仲間で ご一緒させてもらいましたね。
 少し前の雑誌でも ぴいくん服を頂いたりしたとか 話も出てたし
 旬くんがぴいちゃんからのメール待ってらっしゃるって話だけで萌え(笑)
 ってか 嬉しいですよね こうやって 結構前のドラマなのに
 話に出しぴいちゃんの名前を出して頂いて
 ぴいちゃん 福山さんもだし旬くんもだし
 み~~んな ぴいちゃんのメールこないかな~って 待ってらっしゃるかも
 
 

 セレブパーティーのグッズの写真が確認できますが
 今回 深みのある赤 ワインの色ローズっぽい色でも
 ありますが、凄く私的には好みかも!!
 現物みてみないと 分からないのですが
 ペンライトとか可愛いかなっ^^
 で・・・気になってたものの中では・・・ストラップが可愛いかな^^

 オリスタもだし、雑誌もほんのりNEWS祭りではあるけど
 なかなか 書けないでいますが まったりしてますが・・・
 また 書かせて頂きますねっ。
 もう 行かないのに ライブの内容が気になって仕方ないのですが
 気分だけは行ってる気満々で 緊張までしてきた~~~
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 03:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 東芝キターーーーー
 もう 一時な~~んもないや~って 思い切り気を抜いてたら・・・
 あちゃーーーーーー お智達 Yさんからのメールで
 めざましで録画してたら 流れてたって 教えて頂いて・・・
 ぎゃっ 録画してないし
 でもでも さっきwSを激写してくれた 写真を頂いて
 (いつも 本当に有難う ございます

 藍沢先生なぴいちゃんでしたが シルバーのスーツで
 少しラメってる感じなんかテカテカして見えました
 新CMのオンエアは今週の金曜日って今日じゃいの~~~
 まずねらい目は・・・う~んと ブロードキャスターと
 サザエサンかなあとは・・・CBでも流れたけど
 ドラマとかでは どうなんでしょうね
 確実なので 一番近いのは サザエさんですかね~~!!
 この日曜日はもう仙台でもパーティーは始まってるしねっ
 そのうちHPで流してくれるかな?皆様 獲得 頑張りましょうね

 
 ジャケ写を書くの さっきまで覚えてたのに・・・
 もう 歳のせいではないような気がしてきた~(笑)
 最近 私の物忘れ ひどすぎるわっ
 せっかく教えて頂いたAさん ごめんんなさいです。
 NEWSアルバムcolor
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~
     限定盤
  限定盤

    通常盤
通常盤
 

 

 こんな感じのイメージでグッズを想像中・・・
 いいかもっかっこいいかも
 

 Moyjo

 昨日少し書きましたが 素敵な写真で 合わせた親指に
 大注目な私です(笑) ぴいの指可愛いんだもん!!
 
 『男は仕事してなんぼだし、すべてを手に入れて、目標のない
 人生なんてつまらないもん。ひとつの目標を達成したら、
 また、次の目標に向かって頑張ってきたから』

 情熱大陸でも言ってたもんね^^
 ぴいちゃん こんな男前がこんな男前なこといっちゃって
 どうしましょう!!でも 何回もこの繰り返しで
 今まで頑張ってきて 今のぴいちゃんが居るんだもんね

 『手に入れて嬉しいもの・・・
 お金で買えるもので、ずっと欲しいものは お世話になってる
 うちのかあちゃんに、プレゼントをするための家くらい』

 ぴいママ 泣いて喜んでくれるよね~、この気持ちが嬉しいよねっ

 一日で100万円使うなら・・・
 メンバーと旅行行きたいけど、まずは休みをもらわなきゃでしょ?
 マネージャーさんを買収して、休暇をもらう(笑) 


 今回のテーマはぴいちゃんが先月提案したんだそうで
 俺らもそろそろ大人っぽい感じで撮影したいんだけど!!
 ってことを言ってくれたようで そうよね~ そろそろね~^^
 卵をガン見するぴいちゃんの可愛さは たまらない

 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

                                    個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 23:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

TV LIFE

10.23.2008
 昨日はプチ雑誌祭り
 NEWSくんの 表紙がたくさんあって きゃっっ ぴいちゃん
 やっぱ 開かないでも ぴいちゃんの顔が棚に並んでるって
 テンションあがる~~~~~~~

 TV LIFE
 TVぴあ
 Myojo
 購入してきましたポポロはいつも置いてあるコンビニに
 なぜかなかったので 今日にでも また買いに行くとします!!
 
 TV  LIFE
 黒のシックなスーツ姿のNEWSくん達
 う~ん 大人になったね~ Newsくん達!!
 で ぴいくんですが いつも通りの キレイなお顔でっ
 P3のNEWSくん達 ポッケに手を入れて きめてるなか
 愛おしいのぴいくんは 一人手が見えてて 特した気分←意味分かんないね(笑)
 一人づつのコメントと写真がありますが
 私この一人のショットの顔が一番好き襟に手を添えてて
 グイって今にもいきそうな←よく分かんなですよね

 ハイ・ブランドのスーツを衣装にしたり、いつもならスタイリストさん一人の
 ところを3人も付けていただいたり。ドレスコードとまではいかなくても
 皆さんもちょっとおしゃれして来てくれたらうれしいですね。


 セレブっぽく 今回は行かないと
 こんな事 ぴいくんに言われたら 本気で服を選びに いかなきゃ
 衣装は今回はスーツもありなようで ぴいくんのスーツ姿
 めちゃめちゃ好きです←そうでなくても めちゃ 好きだけどね(笑)
 曲の詳細を書かれていて・・・
 SATRDUST・Forever・Smile Maler・FLY AGALN
 どうやら この4曲が今回のアルバムで初挿入曲
 このうち 2曲は小山くんのラジオで流してくれて
 聴けたから 聴けてない曲残すは2曲とそれぞれのソロ曲
 何が楽しみって一番はぴいくんソロのMOLA
 早く聴きた~い手越さんのコメントのなかで
 本当はツアーの前に出したかったんだけど
 間に合わなかったのでライブで知らない曲が出てきたら
 アルバムの曲だなって思ってください

 って 事なので 仙台・福井・北海道ライブへ行かれる皆様
 良かったですね^^一足先に 直接アルバム曲が聴くことができるかも
 しれませんね

 食欲の秋これ食べたい
 サンマ!!←毎年 恒例だもんねっ、夏は焼ハマだしね^^
 

 TVぴあ
 こちらは グリーンなNEWSくんですねっ。
 あっ なぜか加藤さんはブラウンなんですが、ホノカに笑顔の
 ぴいちゃんで 優しいお顔してる
 あっ ちょっとヘア短くなってない気のせいかもなので
 スルーしてくださいまし!!
 一人づつ 招待状を書いてくれてて やはり期待通りな
 縦書きな招待状で  山
             下
             智
             久 が 狭そう~~~に かいてある(笑)

 対談ですね~ でオープニングの映像を撮ってくれたのが
 タッキーだそうで!!どんな映像なんでしょうかね~
 タッキーといえば・・・ぴいちゃん!←勝手に言ってます!
 めちゃめちゃ 楽しみです^^

 それぞれの会場の印象など 話盛り上がってますが
 また 次回にでも 書かせていただきます。
 
 東京ドームについて。。。
 『あの場所で10年間やってきたキンキさんをリスペクトしながら
 やりたいね!キンキファンの方からもNEWSにやらせてみてよかった
 っと言われるように』

 ぴいくんらしいって言ったら いやかもなんだけど
 彼らしい 受け止め方かな~って思いました。
 キンキさんが10年間やってきた後に今回だけといえでも
 自分達がライブをするっていう重さとか キンキさんのファンの皆様への
 心遣いが ぴいくん天然くんだけど こういう心の部分は
 きめ細やかな心の方だな~って 思います
 こういう所も 大好きだから ぴいちゃんから 離れられないのよね~(笑)

 場所じゃなくて また来たいって思わせるのが大事だと思う
 お客さんに元気になった 楽しかったって言ってもらえるような
 ライブにしていきたいです。

 
 私もぴいくんが またこの会場来たい!!楽しかったって言ってもらえる
 ように とにかく盛り上げたいって どうやって???
 とりあえず 大きな声で叫びます(笑)

 Myojoも表紙で 男前だね~ ぴいちゃん
 記事もまだ 読めてないんですが
 写真をパラパラみたら サングラスのぴいくん お似合いで!!
 大人な写真!!このうつむき加減なお顔が めちゃめちゃキレイです
 もう 今の記事はパーティーの事でいっぱいですねっ^^
 詳しくは明日にでも

 ぴいちゃん愛用のネックレスの写真を見せてくれるなんて
 幸せ~~~~~~~
 私達のAngelだもんね~ ぴいくんは(笑)

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
 
 
                                        個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(9)
 セレブコンのグッズが紹介がされましたね
 なんか 今まで見たことないグッズがあるよ~~~


 ☆パンフレット・・・¥2000
 ☆ジャンボうちわ(個人/6種類)・・・¥500
 ☆ポスター(集合・個人/7種類)・・・¥800
 ☆クリアファイル・・・(集合・個人/7種類)・・・¥500
 ☆トートバッグ・・・¥900
 ☆サイコロストラップ・・・¥1200
 ☆リング(サイズ/S・M・L)・・・¥1300
 ☆マフラータオル・・・¥1200
 ☆ハットピン・・・¥800
 ☆Tシャツ・・・¥2800
 ☆オリジナルペンライト・・・¥1300
 ☆オリジナルフォトセット・・・(集合・個人/7種類)・・・¥600


 きゃ~~~ とりあえずは 個人であるもの 欲しいな~!!
 でも ポスターとか貼る場所ないし・・・ってか 絶対に
 何かの拍子にビリッてチビ達がしてしまいそうだから
 気になるのが・・・リング・ハットピン・サイコロストラップ なんだけど
 きゃっ 早くみたいな~あと パンフは間違いなく
 藍沢先生仕様なぴいくんだもんね きっと大人なムード全開かな
 全部は買えないから じっくり考えてみよっと


 NEWアルバムのcolorのForeverを 聴くことができました
 (Hちゃん いつも ありがとうっ
 最初・・・これ誰かしらええっ NEWSの曲じゃないんじゃないの
 って 一瞬思ってしまうくらい 少しびっくり!!
 最初の歌い始め 手越さんだよね
 ごめんなさいぴいくん 以外は誰かな?って 自信ない私です・・・
 曲的には 結構好きかもな~!! いい曲だなって 思いました
 信じあえば 恐くない~ここの ぴいの
 歌い方・・・きゃっ 素敵な声こわ~くのとこっ最高
 


 それから 気になるぴいくんのソロ曲なんですが・・・
 先ほど教えて頂いて(Aさん・Yさん いつも ありがとうっ
 雑誌で判明した様子です。
 6曲目の『MOLA』のようで
 キャ~~~~~~~~~~~ 嬉しい~~~~~~~~~
 とりあえず ソロ曲が入っていて安心しました。
 絞っていくと 本当にあるのかしらって 心配になってたから
 どんな曲か ほ~んと楽しみ!!アルバムが早く聴きたい思いが
 百倍増しました(笑)やっぱね~ ぴいソロは嬉しい思いが格別なのよ~

 ええっっと どんな意味???直訳しちゃうと・・・絶対に違うような気がする(笑)
 何で訳せばいいのかな?ぴいくん 英語の曲とか??言ってたし
 でも その曲がこのMOLAの曲の事かは 分からないんだけどね^^
 ぴいくんの英語・・・聴きた~~~~い 
 あの 甘~い萌え声での 英語・・・やばっ
  

 本日はTV誌と早売りでヲタ誌発売ですねっ^^
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 ★早売り地区   ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 

 
 ぴいはコンリハ 頑張ってくれてますねっ!!
 本当に感謝ですね^^ こうやって 毎日 一瞬でもぴいが何をしていたか教えてもらえる
 これが どれだけ ファンにとって嬉しいか。。。
 想いよ ぴいに届け~~~エイって事で 
 ぴ~~~ちゃ~~~~~んって コンで叫びまくります!(笑)


           ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

GET♪

10.20.2008
 ブログの調子がなんだか 悪いようで ページが開かなくて
 急いで 更新中なのですが。。。
 皆様 もしかしたら 同じように遊びに来て頂いた時
 ご覧いただけなかったかも・・・・ごめんなさい。

 さ~ 皆様 続々とセレブコン招待状が届いてるようでして
 もう 興奮しちゃいますね。
 お智達のチケ到着で ドキドキしてしまう私です。
 選曲も気になるし ステージ構成も・・・気になりますよね。
 それから ぴいくんのソロ曲も これ一番気になるかも・・・
 きっと NEWアルバムの曲も入ってたりするのかしらね?
 楽しみです^^

 ローソンからあげクンキャンペーンですが
 やっと ぴいくんが出てくれました
 6回目でぴいくんが出てくれて これ6人キチンと均等に出るように
 なってるんでしょうね^^
 ただ お目当ての方が 何番目に出るかな・・・ってところかな
 
 もう きっと皆様GETされてるとは 思うんだけど
 キレイに撮れないんだけど・・・すみません

 CIMG1576.jpg

 な~んとなく 似てる(笑)
 もう 似てるとか そんなのよくって ぴいくんって だけで
 嬉しい私です←単純
 
 さ~ 今週は少しづつですが 雑誌もあるし!!
 少しはぴい不足解消かな~?
 ウチワをそろそろ 作らなきゃ~って思っていると
 いつの間にか コン当日に・・・
 今回こそは 本気だして 真面目に作ってみることにしよっ
 今週末にチビ達連れて ○ンズで買出し決定
 前下見したから コーナーが儲けてあるのにびっくり
 さ~ 一瞬でもお顔がこっちへ向いてくれるよう・・・あっ でも 恥ずかしい(笑)
 誰も 見てないから~~~~~~って 突っ込まれそうだけど(笑)
 頑張って作るぞ~~~~~~~^

 ぴいくんは仁くんと ランチなのね~
 元気の源マブダチくんと 過ごせて よかった~^^

 
 

         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 23:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 当落から 一日明けても なんだか 何も手につかない状態な日曜日でした。
 昨日は沢山のおめでとう コメント頂いて 有難う ございます
 今後 当落をお待ちの皆様 み~んな当たってほしい~
 心から 祈ってます

 旦那くんも ぴいと同じ風邪で 今シーズンの風邪は鼻水から
 くるとの話なんだけど 金曜の夜から調子悪くて 週末が寝て終わって
 しまったぁって ご機嫌ななめな 旦那くん
 ぴいちゃんのほうは もう全快かな
 旦那くん、本当に辛そうでしたが もう 今は回復して 元気です

 旦那くんに セレブコンのお許しをもらえるかどうか・・・
 調子悪いし 機嫌もあんまり宜しくないような 感じだったけど
 『12月・・・山P名古屋くるから。。。行ってくるねっ
 良い?とか聞くと 『ダメ~』って言われそうなので
 強行な言い方をしてしまったんだけど それでも『だめっ』って言ってるよん
 って言いながらもお顔は 『良いよ!』←スーパー前向き(笑)って 見えて
 今回は堂々といけそうです←無理やり(笑)

 一緒にセレブコン参戦のチビTなのですが
 昨日の朝『山P 行けるよ~。ママと一緒に行こうね
 って 言ったら『今から行く!!!』って 大泣きし始めるチビ・・・
 『だ~か~ら~!!今から 行っても山Pいないし。。。今じゃなくて
 サンタさんが 来る少し前くらいに 山P名古屋に来てくれるから
 こんな説明をしても チビには通じなくって 間泣き続けるチビTくんでした
 でもでも 本当に楽しみにしてるようで 私もぴいが居るのなら
 チビのように泣きながらでも 逢いに行きたい

 
 仙台セレブコンも近づいてきて 気持ちがフワフワとしてきましたが
 ライブの当日は また何も手につかないかも・・・(笑)
 どんだけ 生ぴいが愛おしいのかいって 感じですが
 今月のスケジュールです!!

  10月15日(水) TV Japan
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 10月23日(木) ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 
 10月24日(金) 月刊テレビジョン
            月刊navi
            オリスタ
 セレブコン スタート
 10月25日(土)・26日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 
 10月28日(火) MISS←NEWSくん
 10月29日(水) TVStation


 
 stand!!upが関東の方で 再放送が始まったようですねっ^^
 私の地方ではCBCなのですが・・・番組表見ても ないじゃん
 ケンケン 結構ぴいくんが演じてくれた役の中で 好きなほうなんですよ~♪
 あの当時は ぶどうの木も同時に撮影があったり 高校のテストがあったり
 と めちゃめちゃハードなスケジュールのなか あの華奢なぴいくん
 頑張ってたんだな~
 可愛いし可愛いし可愛い~~~~~~
 東海TVでは プロ大の再放送の真っ最中で 仕事で一度も見れてないけど
 ケンゾー ちょこっとだけ前なのに 凄く懐かしく思えてしまいます

 ローソンのからあげクンの携帯待ちうけですが
 一回目・・・亮ちゃん
 二回目・・・手越さん
 三回目・・・マッスー
 見事にバラけてますが・・・でもでも 肝心なぴいが出てくれない!!
 締め切りがあるから 頑張ってGETしなきゃ~

 ぴいくんは 毎日のように コンリハのようで
 ぴいの踊り もう 本当に彼のダンスにはメロメロな私です。
 本当に素敵なの!!言うまでもないですが・・・(笑)
 目の前で踊ってくれたら 倒れるかも(笑)
 

 
 
 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

当落

10.19.2008
 昨日の朝の6:00~ ついに キマシタ------
 ごめんなさい いきなりですが 当落が始まって 朝から心臓バクバクな
 私でした
 携帯に届いた 当落始まりましたメールは お昼ごでして
 お智達から連絡 頂いたのが 始まってそんなに経ってない時間で。。。
 一回目で繋がりました
 やはり 一度に聞ける件数が複数あるのでかな今までよりはですが・・・
 込み合うのが少しは 繋がりやすくなったかも?しれないですね
 でも 日中はなかなか繋がらなかったみたいですがぁ

 大分(12/6・7)
 広島(12/13・14)
 熊本(12/17・18)
 名古屋(12/21・22・23)
 福岡(12/27・28)

 
 ここまでの公演が 今回の当落発表になりました!!
 残るは年始年末の東京ドームとオーラスの京セラドーム大阪
 関東や関西で この当落を待ちわびてる皆様も もう少しですね^^

 当落ですが・・・
 当たりましたとりあえず 今回は地元に来てくれるぴいには
 お逢いできそうです
 希望通りとは いかなかったんだけど・・・
 でもでも 前回の事を思うと 今回は幸せかもしれなっ(*`▽´*)
 希望通りで 全てゲットって この激戦の中 厳しいのは
 覚悟してましたので 予想通りの激戦でしたねっ
 お智達の皆様も悲喜交々のようで ちょこっと複雑(((p(≧□≦)q)))
 
 ぴいは風邪でダウンのようで・・・
 この季節ほ~んと 体調くずしやすいですよねっ。
 ぴいは元気になったようで 良かったです♪
 あっ 最近 ラクベジっちゃってないから
 ぴいにこう言われては。。。飲まなきゃね(笑)

 
 さ~仙台コンも もう少しですね♪
 行かれる皆様 楽しみで たまらないんじゃないでしょうかね?
 


  

       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:18 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

10.18.2008

 昨日は 天候にも恵まれて 熱いくらいの 良いお天気のなか
 親子遠足へ行ってきました
 キャラ弁は 想像通りとは いきませんでしたがぁ
 とりあえず 喜んでくれて 到着して いきなり子供達 
 『弁当食べた~~~い』←まだ 10:30頃なのに(笑)
 ママ友の輪も広がり 久々にまったりと チビ達と過ごせました

 今、昔のぴいくんの映像を観てます^^
 また 書かせて頂きますね。
 セレブコン 追加公演だ出ましたね~
 
 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12月6日(土) 14:00
 広島グリーンアリーナ
 12月13日(土) 14:00
 マリンメッセ福岡
 12月27日(土) 14:00
 京セラドーム大阪
 1月10日(土) 18:00


 大阪の追加ってドームだし凄いですよねっ
 きゃ~ こういうの観ると 当落がますます ドキドキしちゃいますが。。。
 だって 応募が多くて たくさんもれてる方がいるから
 なんだよね
 でもでも 広島・福岡・大阪に申し込みの皆様 少しはこの追加公演で
 いける確立が 上がったのなら 嬉しい限りですね

 ぴいくん・・・圏外かな
 答えは メン愛で 明らかになって スッキリねっ
 『圏外で日記書けね~』 byぴい 
 コンリハも順調のようで 良かったです
 ウ~イッシュポーズをする ぴいくん・・・カッコイイんでしょうね~←そこなの
 

 
 またまた短いですが・・・
 ごめんんさあい
 

       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:45 | クロサギ | TB(0) | CM(2)
 昨日 TVガイドを確認してきましたっ。
 後ろのあたりのページに CBSPの比嘉さんとの
 写真が載ってました。
 この 二人のショットに 萌えます
 それから スターランキングですが先週の7位→6位
 と ひとつUPしてます
 最近 安定してきて 嬉しいです^^
 
 あと 昨日書いた TV JAPANのP155に
 第47回発表!夏ドラマテレビジャパンアワードが
 あるよ~って Mちゃんから教えて頂きました。
 (いつも 有難う^^)
 
 4人の方が対談形式で評価して頂いてて 最終的に 各受賞の発表が
 あります。
 え~と・・・ 最初に結果ですが
 主演男優 大野 智さん 主演女優 永作博美さん
 最優秀作品賞 コード・ブルー
 
 この評価してらっしゃる 藤本さんが コード・ブルーが一番好きだった
 と 言って頂いてて 特に柳葉さんと比嘉さんを 評価してくださって
 ますね^^
 私も日刊の投票は このお二人に 助演と男優・助演女優さんで
 票を入れさせて頂きました
 山下さんって方は 最初は若すぎると思ったフェロー達も
 、最後の方は違和感なく見れました。
 との評価で 作品としの評価 上々なようで 嬉しいなっ
 山下さん・・・ぴいくんと 名字同じで 気になりながら
 対談読んでました(笑)

 確かに最初は 若すぎないか・・・私も少し気になってましたが
 藍沢先生・・・全然 貫禄あるし 違和感なし!!問題なし!!な感じでしたね。
 どこから 見ても お医者さん!!黒田先生と話するシーンも
 結構 私好きでして 大人ないい雰囲気な会話で
 藍沢先生は黒田先生にしか 見せない顔もきっとありましたよね
 やっぱり だんだん馴染んでくると いうか 役を自分のものに
 回を重ねるたびに なるぴいなので←決め付けてますが(笑)
 終わってしまった今・・・ ぴいにとって 印象深い 今後の演技に活かせる
 何かを掴んで くれてますよねっ
 

 ぴいくんは 地下に缶詰状態で 毎日頑張ってくれてますね^^
 膝がどんな感じかな~って 気になってましたが
 ぴいくんって お熱の時とかも 後になって 分かったり 教えてくれたり
 なので←きっと 心配かけたくないからって 多くは この手の話は
 しないものね~!!
 だから つい 暗号 解き状態になってしまいすが・・・
 コンリハ ファンのために頑張ってくれてますね
 無理はしないで 頑張ってほしいですねっ


 本日は チビ達の保育園の親子バス遠足です
 保育園は 比較的 お弁当の作る事が少ないので
 ここぞとばかりに 気合入ります
 頑張って 何かのキャラ弁当を作るために 早起きします!!
 本日 短いですが ごめんなさい
 


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:28 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

TV JAPAN

10.15.2008
 本日はTV JAPANを 購入してきました~
 表紙はNEWSくんです
 ぴいは 後列で 加藤くんと小山くんに挟まれてますねっ^^
 
 な~んとなく なんですが 藍沢先生 若返った(笑)
 相変わらず お肌が見事にツルッ ツルッな ぴい
 表紙をめくると 黒のレザージャケットに カッコイイ白のインナー
 黒デニムで 渋めなスタイルで ぴいくんにお似合い
 何でも似合う方なのですが

 夢の舞台へ
 
 とりあえず 祈ることは 何事もなく 無事にライブが終わることですよね
 6人の一言コメントと 対談の記事がありました。

 『今後NEWSのコンサートはパーティーになります!』 
 ー夢舞台ー
 僕の夢舞台はハリウッド映画!・・・
 ということで(笑)。映像に迫力がある作品の現場を自分の
 目と体で経験したいなって。
 役柄では殺し屋とかダークサイドな人物がいい。
 見てる人が本気で怖いって思うくらいの演技をしたいです。


 この前の雑誌でも 答えてくれてたよねっ。
 夢は大きく持つって ぴいくんの仕事柄 大事なことなんでしょうね^^
 今に甘んじない 夢や目標に向かう だから頑張れるときも
 あるでしょうね
 いつでも 全力で頑張ってる彼だから こんな言葉聞くと
 嬉しくなります
 
 殺し屋とか ダークサイドな役
 きゃ~っ ぴいくんが殺し屋とか・・・萌えるかな~萌えるよね(笑)
 萌えるとかでなくても・・・素敵過ぎる殺し屋になるんじゃないの~
 コード・ブルーのあの1話のエレベーターのシーンの藍沢先生の
 あの笑みを 最初見たとき ぴいちゃ~~~~~~~~ん
 怖いかも・・・って 印象で 今までの役で観ることが出来なかった表情かな~
 とか 終わった今は インパクトあるシーンだからこそ
 いつまでも 頭に残るのよね!!
 でも こうやって 演じるものによって 観たことない表情ができる
 ぴいは 凄いかも!!
 クールな役より明るい役が好きな私ですが でもでも 
 何でも経験よね^^ぴいの 大きい夢が叶うことを 心から祈ってます 

 対談はツアーでなくて パーティーの話でした。
 加藤くん・・・定番を崩すのは冒険でもあるけど
 そこに執着したら 前に進めない。だからここらで 思い切り進もうかって

 ぴい
 みんなに届くチケットもデザインを変えて招待状にしたでしょ。
 今回はセレブパーティーがテーマだから僕らの衣装や小物が
 かしこまってる。
 

 パーティーと聞いて おしゃれをしてきてね~って 聞いて・・・
 さ~ どんなスタイルで行けばいいのか・・・
 めちゃめちゃ 悩み中なんだけど!こんな小さな 悩みも嬉しい悩みです!!
 ステージの構想からグッズに至る全て、これが当たり前っていう概念を
 取っ払った

 ステージどんなんめちゃめちゃ 気になる~!!
 
 
 P177に 大学卒業の記事と写真も小さめですが 載っています!!
 あと TVジョンでは SPの写真が載ってました!!
 購入しなかったのですが ぴいが主で映ってる写真でした。
 ガイドは 載ってたかな~?明日もう一度 確認してみます。
 スターランキングは ぴいくんの名前 きちんとあったのは 確認しました^^
 
 

 お智達のYさんに 教えて頂いたのですが
 (有難う ございます^^)
 ナイナイサイズプラスごめんなさいで、斗真くんがゲストで ぴいくんの話がでたそうですよ~!!
 ジャニーズで仲良しは?って質問にぴぃって話から、
 ナイナイの矢部さんも反応してくださって
 岡村さんもツッコミを入れてくれたり
 ぴいの話題に少し触れてくれたみたいです

 斗真くん 本当にいつも有難いです
 こうやって 露出がない今も ぴいの名前だしてくれるだけで
 仲良しで ぴいと答えてくれる 斗真くん 本当に嬉しいです
 本当に仲良しだからこそ 言ってくれてるんでしょうけど
 でもでも 斗真くんの口から聞くぴいくんの話は テンション上がります

 ぴいくんはコンリハで膝が痛くなってしまったのね・・・(泣)
 悪化しませんように
 ぽ~にょ ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ って ついね~ 歌うよね
 確かに なごむかも!!!

 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


 
    posted at 23:13 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

FIY AGAIN

10.14.2008
 昨日 チビが突然『お父さん・・・あのね~ 山Pのお医者さんに行ったら
 剣でグサッて 切られちゃうんだよ~。だから Tは行きたくないの
 私は片付けをしながら 思わずクスッどころか ぶはって噴きだしてて
 旦那くんが 『だってよ~』って・・・←半笑いな旦那くん
 私は藍沢先生が 待っててくれる 病院なら どこまでも飛んで行きたい感じですが
 どうも チビTは 切るシーンが印象的なようで(笑)
 そんな チビはコンに行く気満々で 妹のMちゃんも行くの?って聞いてくるのもで
 『Mちゃんは、大きな音がバ~ンってすると 泣いちゃうから いけないんだよ~』
 って 言うと 『あっ Tは恐くないもん!絶対に山P 昨日行こうねっ』
 昨日とは明日の事なのですが←真逆を言うTです(爆)
  
 チビと当落 待ちわびてますが、その前にスタートの仙台が始まるかな~
 もう 仙台コンに行かれる皆様 チケットも発送になったし もう時期ですね~
 残念ながら名古屋以外は参戦できない私ですが なぜか ドキドキしちゃいます!!

 明日はTV誌発売ですねっ 
 今月末までのスケジュールです
 
 10月15日(水) TV Japan
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 10月23日(木) ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 
 10月24日(金) 月刊テレビジョン
 セレブコン スタート
 10月25日(土)・26日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 
 10月28日(火) MISS←NEWSくん


 地下でリハーサル中のぴいくん。ごめんよ!なんて
 送信困難なのに 書いてくれようとしてる 気持ちが本当に心から
 嬉しいよ~この ごめんよの『よ』が可愛くて 嬉し~~~
 
 

 小山くんのラジオでcolorのFIY AGAINですが お智達のご好意で
 聴かせて頂けました~(いつも 有難う
 発売まで楽しみにされてる 皆様もいらっしゃるかもしれないので
 続きから 感想をざっと書かせて頂きますね^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 

                                   FIY AGAINの感想です 
[Read More >>]
    posted at 22:26 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

 昨日は亮ちゃんがはなまるマーケットにご出演で
 録画したのを今観ながら 書いております

 ハピバのPVが流れて そこにぴいくんが居るじゃないの~
 きゃ~ やっぱね ぴいのお顔見れるだけで テンション一瞬で上がるわ~
 亮ちゃんの幼少時代も本当に可愛らしいコ!!ぴいくんには負けるけど(笑)
 ごめんなさいね~ 一言多いよって感じですが チビぴいは天使ですので
 でお宝写真じゃいの~ コンリハの時の写真で ぴいくん上半身 素敵な状態で(笑)
 一旦停止してみてるんだけど・・・小山くん?その手はぴいくんのどちらに?(笑)
 ってか ぴいの唇が紅くて 綺麗。 きっとメイクなしな感じなんだけど
 美人さんなぴい
 薬丸さん『両方のメンバーと遊ぶとなったら プライベートな時間も大変ですよね』
 亮ちゃん『山Pはプライベートで遊ぶ友達が一緒なんですね。同じグループっていうか・・・
      それで、あの~ 誕生日はたいがいでも、一緒にいますね。
      それぞれの友達の誰かの誕生日の時には絶対みんなで集まりますね。
      山Pはよく逢います。』

 薬丸さん『どういう所に行くんですか?』
 亮ちゃん『普通に居酒屋って言うんでしょうか、なんか 
       そういう所で男だらけで乾杯っつって べろべろなってます』


 亮ちゃんとは プラベでも仲良しだもんね^^
 友達も共通な方たち多いし、お仕事でも 同じグループだし、その上このお二人は
 長い付き合いだもんね~^^
 2回もぴいくんの写真へよって頂いて 亮ちゃんも 山Pって話してくれて 
 有難うございます。
 意外な素顔なんだけど 負けず嫌いはぴいくんかな?って思ったんですが・・・
 亮ちゃん的には手越さんだったんだよね
 几帳面な人はもうすぐにピンときたから ぴいくんじゃないのは直ぐに分かったわ
 あとは 女性的な人は ある意味 ぴいくんも・・・って 
 キレイな容姿って意味でね。 むりやりっぽいかしら(笑)
 少しですが お話でたし、写真も 普段じゃ見れない写真だもんね
 嬉しかったです。


 日刊ドラマグランプリの結果ですが・・・
 その前に ご協力いただいた皆様 本当に有難うございました
 個人的にお願いメールまでしてしまいまして・・・
 本当に有難うございました。

 結果ですが・・・残念ながら ぴいくん2位で終わりました。
 主演部門ですが
 1位 大野智  10355
 2位 山下智久 7857 
 3位 生田斗真 2706
 大野くんとの票差が2408票です。
 参考までに 今までのぴいくんの今までの作品
 <主演>
 プロ大の時のケンゾーで(07春ドラ)・・・4048
 野ブタ。をプロデュースの彰(年間GP)・・・5238

 <作品賞>
 1位魔王 12567 2位コード・ブルー 7719
 プロ大作品賞・・・3988(1位)
 野ブタ。をプロデュース(年間GP)・・・714票

 ちなみに一つ前の春ドラの主演の1位は主演の木村拓哉さん 3530票

 長々と 何が言いたいのって感じですが
 1位ではないのですが 票数をみるとかなりの頑張りと思ってもいいんじゃいかと
 ケンゾーとの票差が3809票です。それだけ単純に票は
 増したって事で 今回強敵な嵐くんのメンバーだったから 仕方ないかな~とも
 思いつつ でもでも やっぱり負けたくなかったけど
 でもでも この票は ぴいファンの皆様の頑張りですよね^^

 この次の投票は年間でも開催しますので 彰の時は木村さん抑えて
 GP年間で獲得できたのもで 可能性はぴいファンの頑張り次第って事ですよね^^
 その時は また宜しくお願いいたします。

 最後に投票のお願いです。いつも お願いばかりで
 申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。
 ライブドアの投票で、ぴいくんに当てはまるもの・・・この2つかな
 千葉県といえば?
 芸能界No.1超イケメンタレントは誰だと思いますか?でこちらの方では ただ今2位です。
 ご協力の方 宜しくお願い致します。
 ライブドア 芸能人にまつわるアンケートこちら




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

 昨日は祭りづけの一日でした~
 チビ達は ハッピを着させてもらって それだけでテンション上がる二人
 幸せそうな顔をしてて 特に2歳のチビは祭りって事柄も分からないとは思うのですが
 ニコニコしてる顔を見てると 幸せに私までなってました。が・・・・
 流石に一日は疲れますね~ 爆竹をこれでもかって 目をキラキラさせて
 バンバンやってる小学生達も 可愛い光景です←懐かしい~^^

 ぴいくんは特別新しいこともないので←私の知ってる限りでは
 ここらで コード・ブルーを振り返る!!
 
 第1話
 最初のフェローの紹介を兼ねたシーン 藍沢先生の背中のサービスショットもありで! 
 綺麗な背中に惚れる~本当にお肌ツルツルだもんね^^
 黒田先生も冷たい印象がある先輩医師でしたが
 通しで1回観ると このあたりもかなり 見方が変わりますね~。
 白石先生が最初に飛ぶんだけど 実際現場に着くと 処置できずで
 次のヘリ担当は藍沢先生
 印象的なシーンは個人的には 切断を決意して口にするシーンですねっ。
 衝撃だったからな~ それから あのエレベーターでの 笑み!!
 
 第2話
 さ~ この回も胸の谷間のサービスショットですね~^^
 救急患者の誤診と妊婦さんの救急処置がありましたね。
 個人的には 何回みても ごたごた感が残るかな~
 妊婦さんの処置に少しドキドキしちゃいました。

 第3話
 フェローだけでの 救急患者のオペがメインですね。
 あのマスク姿のぴいの目が素敵です
 藍沢先生が 患者さんの名前を呼ぶようになったりと 
 少しだけ 心の変化を描いてますね。

 第4話
 担任係りの藍沢先生でした。この回は白い紙とニラメッコで
 藤川先生の母が登場して、この藤川母を通して 藍沢先生の過去が
 少し分かりましたね。
 
 第5話
 私 個人的には 何回観ても一番好きな回です。
 藍沢先生の現場での緊急オペの素晴らしさ 
 内容もカメラワークも音楽もとっても良かったです。
 現場でのシーンは あの無音のシーンもですし
 緊迫感が本当によくでてて 観ててハラハラドキドキが止まらないんですよっ!!
 最後の終わり方も 本当に良かった!!

 やはり リアルタイムで見てるときと 感じ方がちがうんですよ~。
 その後が分かってるものなのでも 納得できない部分増えました。
 また後半書かせていただきます。
 
 当落終了分の チケット発送も始まりましたね~。
 皆様が少しでも いい席でぴいいが観れますように
 そんなぴいくん ゆっくりできたようで よかたわっ
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 00:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 ただ今、旦那くんと映画クロサギを観ながらかいてます^^
 購入してから、まだ 本編観てなくって
 黒崎さんにうっとり
 本当に綺麗な男性ですよね。
 
 特典映像を見て また 本編観ると また一味m違うんだな~。
 映画館では一旦停止できなかった映像を 思う存分 一旦停止と
 スローで楽しみたいな~^^
 旦那くんが横に居るので 出来ませんが・・・
 また 今度ゆっくり 一人で観た時に感想書かせて頂きますね。

 RUSS・Kの秋冬キャンペーンがはじまりましたね
 前回のぴいモデルのTシャツを最近よく 着てる長男が
 HPトップ画面を観て、コレとコレねって!!
 結構気にいってます

 コメントでAさんに教えて頂いたのでが(Aさん 有難う ございます)
 Mステで福山さんと一緒になって ぴいくんも話できたって
 日記で教えてくれたよね^^
 それで 福山さんのラジオで
 リスナーからの質問でPちゃんの話があったらしくMステで会った時
 福「メールくれないの?」
 P「遠慮しちゃって!」
 福「遠慮なんかいらないから」
 こんな会話が あったらしくて
 福『でも まだ来ないだよね~』 って福山さんがラジオで
 言って言われたようですよ^^
 福「でも送ったら返事くれると思うんだけど」とも言ってたらしいです。
 番組の最後の方で福山さんが「山Pかっこいいよ」といってくれたみたいです!

 ラジオでぴいの話がでるなんて 本当に嬉しいですよね。
 こんな風に言われたら 相当嬉しかったんじゃないのかな?
 ぴいもそりゃ 普通の友達みたく なかなか接し方って
 難しくて 遠慮も 仕方ないよね・・・!!!
 この会話だけで萌え 
 ぴいくん メールきっと福山さん 喜んでくれるじゃないの?
 
 そんなぴいは昨日はカレーとラーメンって
 バランス大丈夫かな?とも 思いつつ 男の子って ガッツリ食べるとき
 こんな感じだよね
 サウナにも行けて ぴい少しはゆっくりできてるかな?

 少し短いですが、ごめんなさい

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 22:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

POTETO

10.09.2008
 本日は学区の秋祭りで この行事が来ると
 秋なのね~って 実感しますが、本当に秋らしくなってきました
 って もうじき あっちゅー間に冬に突入しそうですが
 会社の女の子と この時期は黄昏時期だよね^^って 話をしてました・・・が・・・
 黄昏てる時間もないくらい いつも騒々しい我が家です(笑)
 当たるき満々で 12月の名古屋コン 参戦予定の平日のお休みを早々と
 頂ました!!はやっ

 亮ちゃんが 13日のはなまるマーケットへ ご出演されるそうで
 これは 要チェックですね~。
 ぴいの話がでるかな~

 少し今更ですが・・・
 POTETO

 NEWSくん表紙で、このシックな感じ いいじゃいの~
 ぴいくん それでなくても 目が大きい方なんだけど
 めちゃめちゃ 大きいです
 PINUPも素敵ですね
 濡れ髪っぽい から余計に色っぽさが 増すよね~
 きゃっ 本当に大人なぴいくんにはドキドキ
 
 今回のテーマは『ご招待
 この記事でも 英語をいつかのハリウッドの映画に招待された時のために
 勉強したいって 言ってくれてます
 ハリウッドの夢 いつか叶えてくれると 思ってしまう私ですが
 夢は大きくだもんね^^って ぴい有限実行の男前だから
 本当にいつか 遠くない将来 かなってるかも!!
 泣いて喜びますとも
 ハピバのサプライズのお話 これは今年かな
 思い出に残ってる招待は 全部の誕生日パーティー。
 これは 祝ったお友達 嬉しいよねこんなに喜んでくれるんなら
 サプライズした甲斐あるもんね~。
 この前のMステで サプライズで彼氏が喜んでくれなくてってお話をしてる
 倖田さんのお話を 後ろで 興味津々で聴いてた ぴいのお顔を思い出しました

 亮ちゃんへをご招待 
 オレ、手紙を書くよ!2人の出会いから、今までの2人の関係を書いていく。
 オレはオレにしかできないことしてあげたい。

 これは 亮ちゃん喜んでくれるよね~!!絶対って自信あるわ~^^
 二人の関係って たくさん書くことあるんでしょうね

 はみだしPOTETOの写真が 亮ちゃんと ジャレ具合がとっても
 可愛い過ぎだから~
 亮ちゃんの後ろからまるで恋人(笑)のような 肩と腰に手を回してるよ~!!
 さ~ 脳内変換で(笑)
 一番好きな写真が亮ちゃんがメンバーを撮ってくれた写真のぴいの
 ピースしてる笑顔が可愛いくて仕方ないわ~


 ぴいくんは昨日仁くんと 夜食にソーキそば食べて
 今日はう丼だそうで 食べ物ネタは可愛いわっ^^
 


 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:18 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)
 

 待ってました~~~
 アルバム発売の発表になりましたね
 タイトルは color11月19日 発売
 一番気になるところ・・・ぴいのソロの曲が入っているのかな
 スノエクは皆様同様 私も音源化待ちわびてたので
 本気で嬉しいです^^
 スノエクのぴいのラップ めちゃめちゃ 素敵で萌えどころの騒ぎじゃないからね(笑)
 
 早く聴きた~~~~~~~~~い
 待ち遠しいですね♪


 ■初回生産限定盤:JECN-0177
 ・全14曲収録
 ・ワイドケース仕様
 ・32Pブックレット
 ¥3,000(tax in)
 ■通常盤:JECN-0178
 ・全15曲収録
 ・BONUS TRACK 15「永遠色の恋」通常盤のみ収録
 ・16Pブックレット
 ¥3,000(tax in)


 01 weeeek
 02 STARDUST
 03 SUMMER TIME
 04 SNOW EXPRESS
 05 Forever
 06 MOLA
 07 ケセナイ
 08 ordinary
 09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
 10 ムラリスト
 11 太陽のナミダ
 12 Smile Maker
 13 Happy Birthday
 14 FLY AGAIN
 15 永遠色の恋←通常盤のみ収録

 現在の詳細によると 通常盤と初回限定との違いは 永遠色の恋が収録されてるか
 どうか・・・で、あとはブックレートが32Pと16P この違いですねっ
 あとはジャケ写かな~
 シングル曲が4曲で、すでに披露済みの曲がスノエクと永遠色で2曲って
 ことは まったく聴いたことない新しい曲は 9曲あります。
 さ~ ぴいのソロ曲←しつこいね期待してます^^
 愛マタ的な 大人なガッシリ踊りのカッコイイ曲 もとむ~~~~
 ぴい 英語の曲とかって雑誌のインタビューでも言ってたし
 期待してもいいのかな~ 今回のツアーで初披露になるかな

 予約ができますよ~
  新星堂こちら
  タワーレコード初回限定盤こちら
  タワーレコード通常盤こちら



 10月9日に金田さんのブログによると、ドラマの打ち上げがあったようで♪
 なんと抽選大会で山下智久賞←なんて 素敵な賞なんでしょうかぁ^^
 金田さん 当たったそうで 賞品は東芝の最新ノートパソコン
 賞のネーミングだけでも素晴らしいのに ぴいくんから渡されたりしたのでしょうかね~
 う・・・うらやましい~
 良い作品にはいつも本気のプロフェッショナルな方々が集まっているのだな…
 とこの4ヶ月の中でつくづく感じ、ますますドラマの現場に魅せられました。

 こう おっしゃってくれて ぴいくんも本当に苦労しながら 頑張った作品だし
 こうやって 脇で支えて頂いて ぴいくんを含め皆様 に感謝だな~

    かねだみかの ぶっぶろぐ+こちら 


 ぴいくんの日記で久々に仁くんの名前が出て来て ちょっぴり嬉しい~^^
 仁くんと過ごす時間はぴいにとっては きっと 癒されるよね♪
 それにしても 食べたいものが違って お互い譲れなかったのかな(笑)
 今日もぴいの日記に癒されて よく眠れそう~
 




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 20:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 TV誌・・・載ってないかもって思いながらも  夏から毎週チェックしてたので
 ついつい 見ちゃいまして TVガイドだったと思うんだけど少しSP記事が載ってました^^
 思いがけない 藍沢先生に うれしい~
 でも コンビニに置いてきちゃって 迷ったんだけど 買わなかったけど
 買おうか まだ 迷い中です
 ガイドのスターランキングですが 今回一つ落として 7位!!
 でもランクインし続けてます うれしいですね 露出が少ない今でも
 山下智久のお名前が載るのって^^

 あと LIFEとぴあが 次号の表紙のですよ~
 途切れることない 露出うれしいですね

 それから 今 お智達Aさんより 日記を見て おやっって思ったAさん
 から 教えて頂いたのですが・・・素晴らしい勘です有難う ございます^^
  RUSS・Kこちら

 RUSS・K特設ブースが 宮崎に出現!!
 携帯からご覧の皆様 もしかしたら リンクへ飛べないかもなので
 念のため詳細を少しだけ

 2008年10月17日(金)、18日(土)、19日(日)に
 「フォーリーフジャパン Presents 波フェス'08 宮崎に協賛いたします。
 大会会場では、RUSS・KブースをOPENして商品を販売!!
 お気に入りの商品が見つかるかも・・・☆
 (販売商品は、RUSS・Kパーカー、シャツ、ロングTシャツ、Tシャツetc・・・)
 開催場所  :宮崎県宮崎市木崎浜海岸
 イベント会場:木崎浜海岸特設ビーチステージ


 私・・・遠い~~~~~~~~~よっ
 行けないな~ 隣の県あたりなら 頑張って一日使ってでも
 行きたいのですが 近い皆様^^良かったですね~
 イベントでライブの開催 大黒摩季さんなど いらっしゃるようですよ~^^
 
 
 
 

 昨日のduetの続きからいきますが・・・
 本当に 本を開けるたびに 溜息がでちゃうような
 美しいお顔で・・・見とれちゃう ずっと見てたいな~
 なんて 思いまがら なかなか先に進めないので
 記事の方を

 ファッションについての話ですが
 ぴいの話が  面白くて可愛いです^^
 試着する?この問いには するとしたら 帽子。あと海外の旅行先での買い物は
 サイズの表示が違うからするかな?
 
 でもって どちらかと言えば、衝動買い派?
 しない。勢いだけで買うことはない。
 実は一度も着ないで終わった服がある?
 あるよ~。もったいないよね。試着しないで買ったら、サイズが合ったなかった
 って服もあるし


 それでも 試着しないぴいくん・・・可愛い~~~~~~~
 結局可愛いって そこなんだけどね~
 
 自分が着なくなった服を友達や後輩にあげたことがある?
 もらったことは・・・前にドラマ『STAND UP!!』やってるときに
 共演していた旬くんが『山ぴー小栗セールやるけどくる?』って
 誘ってくれて もらいに行ったことがある(笑)
 当時高校生のオレは3歳年上の旬くんの服がオトナっぽくみえて
 カッコおかったから、もらえてうれしかった。


 ケンケンの頃のぴいだね~ めちゃめちゃ華奢なぴいなんだけど
 鉄道オタクのケンケン純粋なケンケン 可愛かったな~
 それから この4人 ただ今 凄い俳優さん揃いな4人で 
 凄いキャストだこと!!この頃の3つの年の差って そうそう凄く大人っぽく
 見えたりするんだよね~もう少し歳を重ねてみると
 そんなに感じなくなるんだけどね
 
 アイロンがけなど、服の手入れに自信あり?
 ない。ゼロっす(笑)。
 ニガテというか 、ムリ・・・

 これ読んで 彰思い出した~
 ピンと来られた方 お見えになると思いますが・・・
 学生スカートのアイロンがけを修二と彰で対決!!
 ぎゃ~~~~~ 本当に可愛かったで・・・ニガテなの なんとなく
 伝わりました(笑)いいのよ~ アイロンなんてかけれなくても


 

 ジムと牛丼の話でほっこりなんだけど
 ぴいくん 何気なく ヒントをくれますね~♪
 奥が深い日記だよね ぴいくんも全ては書けないくて
 きっと 苦労してるんだろうけど 出来るだけ ファンの私たちに
 何かを伝えよう~ってしてくれてるように 思えて・・・
 やっぱりファン想いのぴいくん 大好き
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:31 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 正直 心配だった ハピバの売れ行きでしたが・・・
 デイリーで20、1万枚ほっ良かった~!!
 安心しました。個人的には20越え このラインは越してほしかったので
 正直 ぴいソロも山斗も望んでる私ですが←どさくさに紛れて言ってるよ
 ぴいが喜んでくれることは嬉しいので
 1位連続記録も更新だしね~ って事で おめでとう

 クロサギDVDも売れ行き好調のようですね~
 9月29日付 1位毎度ありエディション 5位スタンダード
 10月6日付 4位スタンダード 10位 毎度ありエディション
 
 いい感じじゃないですか~

 それから、 比嘉さんのブログ 今日も晴れやかより
    今日も晴れやかにこちら 
 クランクアップって事は ぴいくんも 撮影終わりよね
 ぴいくん 本当にお疲れ様でした。それから キャストの皆様も
 スタッフさんも 本当にSPも続けてだから 結構長い期間のお付き合いです
 よね。 本当にお疲れ様でした。

 比嘉さんの読んでて 感無量って スタッフでも何でもない私が(笑)
 でも 苦労したその分 ぴいも色んな想いが 過ぎってのかな~とか
 寂しいって 思ってるんだろうな~とか 想像してます。
 心して SP観るからね

 
 また話変わりますが ローソンの新CMですがHPで見れるように
 なってますね~。
 皆様もう既に 観られたとは思いますが、今回のメインは加藤くんかな?
 ぴいくんのセリフ ローソンいこっか!!はいぴいについて行きますとも~
 このセリフ定番になってますが(笑)藍沢先生 仕様のローソンのCMが
 ちょい新鮮でした^^
 
 ローソンつながりで、本日 レモン風味買って食べてみました
 私 この味結構好きかもゆず湖上味より スキかも!!
 かなりあっさりなお味で 食べやすいです。
 081007_1805~01[1]

 めちゃめちゃ 暗闇の車内で撮影したので くら~いですが
 綺麗じゃない写真でごめんなさい
 このレシートの応募番号で応募できるのですが
 ずーっと 込み合ってて繋がらない携帯のQRコードから
 応募できますから まだの皆様もお試しあれ~
 
 
 D誌にいきま~す^^

 ウラ表紙にハピバのジャケット写真とNEWSくんポートレートの横の
 ページにローソンの広告で QRコードこちらにもついてます
 ポートレートはお一人のショットのお顔が好きかな~ 裏の6人並んでのショット
 黒ずくめの衣装で渋い!!いい感じ!!大人路線な感じで

 ぴいがページ多いのぴい坦にとっては
 嬉しい~~~~~~ D誌さん ありがとう(笑)
 この1ページ目のぴいが すごい・・・めちゃめちゃ いい意味でですよ~
 いい意味で 人間離れしてる美しい~ 惚れ惚れしちゃいます
 一枚めくって 8枚の写真があるんだけど こちらもいろんなアングルから
 全身や横顔アップの写真や どれもこれも 素敵
 綺麗な容姿の方だから 真正面は当たり前なんだけど
 横顔 ほ~んと 美しいわ~下の段の右から2番目の写真が
 個人的には 一番かな^^って思ったら NEWS最後のページの2枚の写真
 で目を瞑ってるんだけど これ ヤバイ色っぽいわ~

 記事はまた明日にでも 書かせていただきますね
 でも 一つだけ・・・
 今のヘアスタイルは気に入ってる?
 イエス!ドライヤーで乾かすだけで ほとんどセットができてるし、
 パーマヘアはラク。もし、兆戦できるなら坊主がいい。
 俺 頭の形が超イイから、自信あるんだよね(笑)


 うぎゃっ まだ言ってますが・・・(笑)
 坊主って 確かにね 似合うに間違いないのよ。
 誰よりも似合うわ ぴいなら 何してもカッコイイに決まってるしね。
 そんな役が来ないことを 祈りつつ・・・でもいつかはやりそうな気が
 しますが、やりたいヘアスタイルもなかなか出来ないって
 可哀想だな~って 思うんだけどね^^←どっちやのん
 ファンとしては 複雑でありますね


 
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 昨日の報知映画 上手く貼れてなくて 申し訳ありませんでした
 念のため また貼らせて頂きますね。
   報知映画賞こちら 
 宜しくお願いいたします

 昨日から 新ローソンCM放送日ですが ズームイン録画したのですが
 引っかかってないな~関東のお智たちに確認したのですが
 以前のやつしか 流れなかったとの事ですが
 皆様 如何でしたか今日からキャンペーンも始まりますね~
 さ~ カラアゲくん 買ってみよっと


 ヲタ誌ですが 今回は3誌とも 購入最近 中身見て決めて
 ますが 今回はなんとなく 買いました!!
 時間的に仕事帰りで 本屋のヲタ誌コーナーが 女子高生で
 賑わってて じっくり選ぶことが出来なかった~←恥ずかしくてね

 W誌

 まずはNEWSくんの記事の前にコメントで教えて頂いたのですが
 KAT-TUNさんの記事で山下くんが登場でした
 (Mちゃん 有難う^^)
 
 質問が『外見だけ変われます、さて、どう変わる?』
 この質問のお答えで
 亀くん『ジャニーズっぽい顔になってみたい。それこそ、ヤマピーとか
 田口とかみたいに、アイドルっぽい顔になってみたい』

 上田くん『山下くんあたりになりたいかな。だってカッコイイじゃないですか。
 男性からみても彼はカッコいい』


 きゃっ 嬉しい亀くんいわく ジャニーズっぽいお顔
 アイドルっぽいお顔・・・確かに←ごめんね~ 素直に納得!!
 だって ぴいのお顔本当にザッ・アイドルってお顔=整ってます(笑)
 上田くんのお言葉も嬉しい~~~~~~~
 単純に男からみてもカッコイイって 嬉しいなっ
 亀くんも 上田くんも 有難うございます
 
 今回はBIGピンナップがNEWSくんあって
 お一人づつのお顔でした。もう・・・相変わらず 綺麗なお顔
 NEWSくんのページは白シャツにブラウンのベスト 黒デニム
 6人のショットのぴいは立たずんでらっしゃいますが 
 気のせいか 髪型がスッキリした感じに見えるの

 お一人のショット 私今回のヲタ誌の写真のなかでこの写真のお顔が
 一番好きかもD誌の綺麗な横顔もP誌の口に手を添えてる顔も
 好きって 全部好きじゃんね(笑)
 今回の写真 ハズレないかも!!ぴいくん ビジュ 素晴らしいです
 話W誌に戻って 手越さんのページの上の小さい下に視線落としてる
 写真もいい感じ

 ★いいなぁって心底思う 女の子の特権
 子供が産めることって凄いことだ。だって人間から人間が生まれるって
 すごいことだなって私も思ういわゆる生命の神秘ってやつだよね

 そうだよね 女性にしか味わえないからね~ 子供を産むこと
 私個人的には お腹の中に居る時が凄く神秘的な瞬間で
 自分の体の中でちっちゃな子供が動いてるって 本当にこの瞬間があるから
 子育て大変な時でも 頑張れるのかな~なんて 思いつつ
 でも実際は大変だけどね~(笑)
 
 ★ちょっぴり自慢してみたいこんなオレ
 オレとつき合ったら超いいと思うよ。だってめちゃめちゃ優しいもん。
 でも自分の気持ちに正直だから、全身から『スキ・・・・・・・・・』
 って出ちゃうと思う。
 逆に心が離れた時も相手に伝わるかもなぁ


 そんな事いっちゃいますか~(笑)思うじゃなくて・・・超いいに決まってますから~
 きっとね~ めちゃめちゃ優しいんだろうね~ でもって大事にしてくれそう
 正直なことはいい事だもんね^^しか~し ぴいのスキスキ光線
 威力ありそうよね~ みんな 倒れるんじゃないの~?(笑)

 ★近況をひとつ
 年末年始のコンサートのパンフを撮ったんだけど、今回オレがカメラマンさん
 やスタイリストさんを決めたりして。人任せにするんじゃなく、
 今回は自分たちで色んなこと考えて、新しいことに兆戦したいと
 思ってる。いろんなアイデア浮かんだとき オレ天才だなって思った(笑)


 きゃ~ パンフが楽しみですね~、このお話聞いて余計に
 楽しみになった~ でもって おしゃれしてきてって 今回も言ってますね~
 何着てこうかしら?パーティーしようって感じってぴい言ってるから
 ドレスとか?まさかね~(笑)

 Question10で身近な人の誕生日って覚えてる?
 これで・・・10月は斗真とハセジュン!
 そうだったね~斗真くんは 本日誕生日 7日だったよね^^
 おめでとう 斗真くん
 これからも ぴいを宜しくお願いします
 日記を読み出した年の斗真くんとの 誕生日のお祝いが凄く印象的!!
 日記コラボしてきれたよね
 
 その横にはローソンの広告があって カラアゲくんを持ってるよ~!!
 レモン風味ね
 P133・・・コード・ブルーSPの記事
 P134・・・大学卒業記事
 
 さ~ 今日はローソンだ~^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
    posted at 22:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)
 まずは報知映画賞の投票が始まっています。
 映画 クロサギの是非 投票をお願いします
 締め切りは11月12日で 投票は1部門だけでも 有効です。
 俳優 山下智久の横の項目作品の欄も必ず 書き込んでくださるよう
 お願いします。
 読者投票の比重がこれまでよりも増しました。
 読者のみなさんの1票が、賞の行方を左右するかもしれません

 このような 事も書いてあるので 皆様一致団結して 頑張りましょうね^^
   報知映画賞こちら 
 ごめんさい

 Gyaoマガジンを昨日は本屋さんで チェックしてきました。
 内容はハピバの新曲にちなんでの記事と ジャケ写の写真でした。
 SEAMOさんが手がけた楽曲で 今までにない感じ 後はサマタイもしかり
 ラップを取り入れてて 6人のハーモニーがいいって
 こんなことが書いてあったと思いますが・・・
 サラーっと観てきたので こんな感じって事で お許しくださいね

 歌番組はもう・・・終わってしまって ぴいに次に逢える日は
 生Pなのかな~ 私は名古屋だけ参戦なので
 しばらくは 逢えないんだけど 最初の仙台コン参戦予定の皆様は
 10月末には 愛おしいぴいに逢うことができますね~

 今後の雑誌発売の予定を
 10月6日(月) ローソン新CM放送←ズームあたりが狙い目かな~ 
 10月7日(火) 3誌発売
 10月23日(木) ポポロ・Myojo発売
 10月25・26日(土) 仙台コン 
 10月28日(火) MISS発売


 今更感 めちゃめちゃありますが・・・0409を
 0409 Vol44 流行

 モノなど流行に乗るか乗らないか・・・このあたりの話で
 迷わないタイプの人はやるって決めたら、すぐに実行してる。
 そこで踏み切れずに迷っちゃう人は無理しなくてもいいんだよ。
 悩んでる時点で普通なんだから。
 
 
 関心さっぱなしのぴいなんだけど 悩んでる時点で普通なんだからって
 言葉にほ~ そうなんだよね~^^って やけに納得
 
 気になるアーティストの話もしてくれてて
 ジャスティン・ティンバーレイクというアーティストさんのPVを
 チェックしてるそうで 勿論 観てみました~
 ぴいが関心あるもの 観てみたいもんね~
 う~ん よく分かんない(笑)でもでも 高音がすごく綺麗な声の方かな~って
 思いました。ってか 基本声が高いのかな~♪

 ほかの人と同じじゃイヤだって思いは、仕事にもつながっていると思う。
 インパクトがある=誰もやってない新しいことだとオレは思うんだ。
 
 これはお仕事柄もきっとあるよね~。
 色んな面で同じじゃなきゃいけないって仕事もたくさんあると
 思うし。。。でも ぴいの仕事柄 誰もやってないことに
 挑戦するって事に 意味もかるかもしれないよね~。
 確かに勇気いるし もしかしたら反応悪かったら・・・って考えると
 怖いだろうけど でも 兆戦って意味ではぴいくんにも
 沢山失敗もしながら 成長していってほしいって思います。
 って言っても 失敗はないほうがいいに決まってるけど
 外科医も経験が全てかもだけど(笑)ぴいの仕事も経験って
 大事だもんね~

 それに一時的なブームって、いつかは去ってしまうものだろうから
 オレはジワジワと浸透しながらより多くの人に覚えてもらった
 ほうだいい。流れて行くものと書いて流行。
 一時的の世間に広がってもてじはやされることって考えると
 オレにはあんまりいい感じがしないんだよね。
 オレは大流行しない程度に、ジワジワ広がって
 みんなの記憶に残っていけばいいなって思います。 


 私も前も書いたんですが じっくりとでいいかな~ってぴいに大賛成
 一瞬で爆発的な人気がでるのも 素晴らしいことかな~って思うんだけど
 正直 実力と伴わない人気ってもの いやで・・・ってぴいが実力ないって
 意味でなくて ぴいは私個人的には 実力も伴ってる人気者
 下積み時代もあって 俳優としても先輩のバックでも 踊ってたしね~
 それに 表では見えない 努力もあったんだろうし
 今までを見てると 特に思うんでうよね。
 ダンスもあの素敵なガシガシダンス 今ちょこっと練習して
 できるものでは ないもんね~って 素人なのに偉そうに言ってますが

 過去の俳優としての脇役として 頑張ってきて 今のぴいもあって
 いきなり主演になるってことも 世間的には珍しくなくなってきたのかな?
 でも そんな頃があって 色んな経験を積んでるからこそ
 分かるもの 見えてくるものも多いですもんね^^

 だからこそじっくり ジワジワとね~ 根強い人気っていいもんね~
 ぴいには 長く頑張ってもらわなきゃね~ 
 きっとたくさんの 記憶に残る 山下智久になっていくんでしょうね~ 

 ここまで書いて 斗真くんがおしゃれイズムにゲスト出演で
 見れたお智たちから 教えて頂いたのですが
 ぴいからの質問があったとか・・・
 で、斗真くんの弱点は?→弱点はオレです
 斗真くんが なんか してあげたくなっちゃう→斗真はオレに優しくて
 怒られたことないから・・・弱点はオレ
 斗真が・・・近いものはありますけど・・・(笑)最終的に言ってくれた言葉が
 すごくいい子です
 最後は山Pに何か握られてるんじゃない?って
 斗真くん 突っ込まれてたみたいなんだけど(笑)


 って事で 録画してないから記憶をたどって教えて頂きまして
 Mちゃん 有難う ございます^^
 斗真くん 本当にぴいに優しいんだね~ってかね
 斗真くんの隣で笑ってるお顔の優しいこと このお顔観てたら
 この二人の関係は いいもんなんだな~ ぴいくんにとって
 斗真くんは安心できる お相手なんでしょね~ってリアルタイムでは
 勿論観てませんが 斗真くんも優しく ぴいを見守ってくれてる方なんでしょうね~
 しょうね~って 憶測が多いので ごめんなさい(笑)
 だって リアルに山斗は見れてなくて 感じたまま書いてます(笑)
 
 
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 オリスタですが まずは ぴいくんの卒業の記事からですが
 4年前の入学の時の写真がなんとも 可愛くて
 ドルガバのスーツに 髪もアップにしてて 格好は男の子だけど
 これ 美大生
 しかし 大人になって ぴいくん4年も経つと この時期の
 方たちは こうも変わるんですね~
 本当にステキな大人の男に成長してくれました

 わずか6単位足らなかったため3月の卒業が叶わず
 『ショックだった』悔しさや、『結果的にはこれでよかった』という満足感、
 そして『大変だからこそ心に残る卒業式になった』という達成感など、
 彼にしかわからないさまざまな想いが交
 錯している気がした。
 というのも多忙を極める仕事と学業の両方はかなりハードだった

 あと、ファンの皆さんへ ご心配をお掛けしましたが
 無事に卒業をできました

 こんな コメントも話してくれてます

 私・・・本当に何者なのよって くらい
 心配したよ~ ぴいの口から結果的にはこれで よかったって言葉が
 聞けて これでよかったって 心から安心
 本当~ おめでとう厳しい環境のなか 4年って 長いものね~
 ぴい 本当に凄いな~って いつも関心しっぱなしの私です^^
 
 写真はあのWS出流れたときに撮影した写真ですね~。
 スーツが似合うよね~ このネクタイも好き

 昨日 家電店にて toshiba note pc のパンフ頂いてきました~
 私が行った家電店は 結構東芝さんのPCのコーナーしっかり作ってくれてて
 また 説明を受けてきましたが←欲しそうにみえたかな?(笑)
 売れてますね~って
 変な質問をする私に答えてくれました!!
 『一番今売れてるノートPCは?』とか『新しいポスターとかPOPとか
 あるんですか?』とかね

 素敵なお顔がお見せ出来ないのが 残念なのですが
 CDで隠してます!!
 CIMG1561.jpg
 嬉しいですね~ ぴいのお顔ですよ~後ろ髪が少し クルンって
 なってて 綺麗なお顔のぴいですが モノクロ?でもなくて
 なんていうの~ こういうの???
 この写真ね 私の好きな目のしたのホクロが 結構しっかり映ってて
 嬉しいよ~ 髪型から 推測すると サマタイのPVの頃かな~って
 感じです 藍沢先生の前ですね

 そうそう ポスターもPOPも まだ今のところ 入ってないとか
 言われてました。
 もしかしたら 今からあるかもだし もう張り出されてる?かもですね

 話変わって ぴいに逢えるコンの当落ですが
 今回から 申し込みしたものが 一度で聞けるようになったみたいですね~
 知らなかったよんって 何回もかけなくても 1回繋がればOK
 って 事ですね~。なかなか繋がらないからね~ このシステムのほうが
 助かるかもしれないですね~。
 自分の当落でないのに 話聞いてるだけで
 ドキドキするかも


 ぴいくん まだSPの撮影続いてるようですねっ。
 ぴいくん 撮影の合間をぬってのMステ 本当にお疲れ様でした。
 予定では上旬で終わりって事なので もう少しかな~
 頑張れ~~~~~ ぴいくん
 Mステで 福山さんと 久々にお話できたみたいで
 本当 良かったわ
 福山Pこの男前さん お二人の会話をこそっと 聞いてみたいもんですね~!!


 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 15:54 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

MステSP

10.04.2008
 まずはMステの前に 少し後ですが ぴが雑誌でみれんますよ~
 魅力を徹底解剖ってテーマで 10月28日に
 MISSでNEWSくん登場です
  MISSこちら  嬉しいですね~ まだ少し雑誌の露出は続くかな~^^
                       (教えて頂いた Aさん ありがとう


 Mステ~~~~!!
 めちゃめちゃ 楽しみで楽しみで、なのに木曜日の夜中から
 チビが喘息でてて その上朝起きたら 39度ちかい熱で
 仕事は休むしかないかな~って 思ってたら 回復力今回 凄いかも
 1時間もしないうちに 汗だくになってすぐにお熱下がって
 保育園へ行ってきましたが 喘息が心配だったので
 仕事終わってから 病院へ
 家帰ったら エイトが歌ってまして・・・旦那君 私が帰ってって 第一声目が
 NEWSおわったよって・・・ あちゃーー こりゃ仕方ないけど
 出来ればリアルタイムで観たかったよ~
 あっ チビは 直ぐにってわけにはいかないので
 完全に治まるまでは少し時間は少しかかるんですが 大丈夫ですので^^
 いつも ご心配かけるので スミマセンです 

 今さっき 見終わったばかりなんだけど
 いきなりでしたね~ もうね 小窓のぴいが モンパチ 口ずさむ
 小刻みな 頭でリズムを取る・・・かわえ~ 何やっても可愛い
 キンキさんの愛のかたまりで 口づさむ・・・
 SEMAOさんの曲にも 小刻みなリズムを取る
 小窓のぴい いいのよね~

 
 ぴいの初恋の話・・・話の内容もだけど ぴい君何話するの?
 色んな意味でドキドキしちゃうんだけど(笑)
 何でオレこんな事喋ってんだろ 恥ずかしい
 って 立ち上がったときのお顔が 本当に恥ずかしそうにしてたよね
 笑ってる~~~~~~~ ぴいが 笑ってる
 これだけで 嬉しい気持ちになるのよね~^^

 
 歌ですが ぴいのあのダンスにメロメロですね~
 やっぱり 踊るぴいがステキなのを再確認
 ぴいって 後ろで踊ってても ほ~んとに 本当よ!!(笑)
 めちゃめちゃ 一生懸命に全力で踊ってるの!!
 足の動きとか観てたら よくわかるんだけど ガシガシ ビシビシ
 しっかり 基本に忠実に しっかり踊ってる そんなぴいに
 惚れ直す
 きっと 彼の頭の中ではカメラに映ってるとか 関係なしに 
 自分が歌ってなくて 後ろの端っこでも 全力なの!!
 そこが ぴいの素晴らしいところですよね。
 全力でなおかつ 上手いのよね~ 本当にお上手で
 それで手を抜かないって 完璧よね ほんと!!
 これでもかって 褒めちぎってますが だってステキなのもは仕方ないよね(笑)

 最初のハート ぴいくん 頷いてるよ~ 照れてるのかな?
 もう そこにたってるだけで 綺麗だから
 頷かれるだけで 倒れそうよ~(笑)

 少し残念だったのが 小山くんと加藤くんのパートの時のダンスが
 めちゃめちゃかっこいいの~ 小さくてもいいから 映りこんでほしかったかな~
 って あ~た 小山くんと加藤くんメインなのに何言ってんの
 って 怒られそうですがだって~ CDTVの時の後ろの
 ぴいくん 観てくだされ~ めちゃめちゃ かっこいいから

 で・・・で 今回の一番!!
 亮ちゃんの 君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ
 ここで 踊るぴいに ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーー
 やっぱり がっつり踊ってるぴいが好きな私でした~^^
 あっ もう一つ 亮ちゃんと愛コンタクト 萌え
 チェリッシュのぴいくん可愛い~~~~~~~~~~~~~
 もう 一気にこのぴいにもハートが飛んでしまうのよ~

 CMあけの小山くんとのハート
 何って ぴいの笑顔が はあ~~~~~~~~~~~ 可愛い
 
 ず~と 福山さんのお隣にならないかな~ってましたが
 最初のたってる時はお隣でしたね~。
 
 それから コラボ特集で
 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 彰~~~~~~~~~~~~~
 もう やばっ!!!!!やっぱ いつ見ても キュンキュンなるな~
 そして チビぴい居ると そんな様子を察して 亮ちゃんとかな?
 見入る ぴい
 チビPは長瀬くんの隣にピタっと ベストポジションで
 当時12歳の可愛いPちゃんですね
 私 他には ニノと相葉くんくらいしか 見つけられなかったよ~
 小窓のぴいも めが話せないからな~
 
 終わってしまいましたね~。
 それはそうと コンの当落の第1回が 始まって
 皆様 如何でしたか本当に 残念でなガンダンスは
 聴きたくないよね~ 皆様が当選しますように 祈ってます

 オリスタも買ってきましたが また明日にでも!!
 NEWSのハピバのPVの記事が2ページと
 ぴいの卒業の記事が1ページのってます。
 入学の時の写真も一緒に載ってましたよ~^^

 ぴいくん こんばちわに戻してくれましたね~。
 って あえて言ってくれたって事は 少し意識して変えてたのかな?
 Mステ 楽屋は楽しそうで なによりだ~ !!





 しつこいですが・・・
 本日の13時に締め切りです
 まだの皆様 宜しくお願いいたします。
 ぴい 忙しいなか 昨日のMステも頑張って くれました^^
  日刊スポーツ(PC用)こちら 
 携帯からは
 https://q.nikkansports.com/u/m/a/quiz/470へお願いします。

 ぴいが きっと 喜んでくれますよね^^
 皆様 ご協力のほう 心からお願いします
 



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 01:04 | 歌番組 | TB(0) | CM(18)

CMやTV誌

10.02.2008
 とりあえず ぴいの日記のUPの文字みて
 安心しました。彼が元気でいてくれさえだったら
 それで 嬉しいので 一行でも一文字でも 有難いよ~

 いきなり 最初に皆様にお願いで ごめんなさいですが
  2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの中間結果で
 ぴいくん 現在2位です
 締め切りは10月4日の 午後1時です。
 ぴいがこの夏 頑張ったドラマ一等賞を取らせてあげた~~~~~い!!
 主演も勿論だし 他も出来れば総なめにしてほしい~^^
 心より 宜しく お願いいたします
 なんか選挙みたいだけど(笑)この言い方(笑)
 今 毎日聞こえてくるから!! 自分で書いてて思ってしまった
 日刊スポーツ(PC用)こちら 
 携帯からは
 https://q.nikkansports.com/u/m/a/quiz/470へお願いします。

 私は 友達にも 今日メールで5人にお願いしました。
 また明日もお願いしてみます^^絵文字だらけの
 お返事だったけど 快く投票してくれました
 家族のは みんなやってしまったからな~
 あとは・・・身内(笑)
 え~ かなり頑張らないと 厳しそうなので 本気で真剣に頑張ります
 
 ウイダーの新CMですが・・・
 ウイダーですが HPでもう見れるようになってますね~
  ウイダーHPこちら

 お早い 嬉しいですね~。でもって 30秒Ver.ですが
 土曜日のめちゃイケで流れるようで 録画予約しなきゃですね~^^

 CMつながりで、ローソンですが 問い合わせをしたんですが
 迅速にお返事を頂きまして
 そのまま お返事の一部を記載しますね

 今回のTVCMが10月6日(月)より放映いたします。
 但し、今の段階では「どの番組で流れる」という予定が決まっておらず、
 お客様にお伝えすることが出来かねます。
 大変申し訳ございません。

 との事ですので 以前と同様のところを狙うとなると
 やっぱ ズームインかな~ こちらも録画しなきゃですね~^^
 キャンペーンの前日って事で からあげ買って 当てなきゃね

 まだ 続いてCMつながりで 今度は toshiba note pc
 秋冬キャンペーンの第二段のパンフが今度はアニメではないようで
 お智達に教えて頂きまして(ありがとう^^) 
 きゃ~ アニメじゃないなんて 嬉しいな~って 喜んだら
 アニメはって 突っ込まれそうなのですが(笑)
 でも ぴいのお顔NEWパンフで見れたら 嬉しいもんね
 明日にでも 家電店へ 行けたら 頂いてかえろっと

 TVガイドのウラTVガイドに 取材の様子書いてくださってます
  TVガイドこちら

 ヘアメイクルームでマッスーに先越されちゃって
 すねた口調のぴいが きゃ~ 想像するだけで スネルぴい・・・可愛い
 あと 表紙のハートをマッスーと作る ぴいに萌え
 
 
 浅利くんブログより 浅利くんは2日にオールアップされたようですね~^^
 ぴいもそろそろかな
 こうして彼が書いてくれることで
 ぴいの様子も少し伝えて頂いたり ぴいにとっても 同じ俳優として
 とても刺激になってるでしょうね浅利君 本当に長い間 お疲れ様でした
 浅利くんブログこちら

 0409がなかなか 書けないでいますが
 今日はTV誌のほうを^^

 まずはTVガイド
 さっきも書いたのですが マッスーとハートを作ってるだけで
 萌えぴいの微妙に立ってる小指に萌え
 表紙めくって NEWSくん 手をつないでますね~
 亮ちゃんとマッスーとつないでるよね~ 亮ちゃんと つないでる手が
 ぎゅ~っとなってる感じがなんとも かわえ~

 5年前のぴいの写真ですが 基本お顔同じで ぴいは
 本当に小さい頃から 顔変わってないんだけど 本当に
 大人っぽくなったよね
 
 加藤さんとの頭を合わせての寝顔・・・
 もう ぴいったら なんでこんなに 寝顔まで美しいのかしら~
 セレブコン・・・おしゃれしてきて~って 頑張るぞ!!
 頑張らないとね~(笑)←何を?
 あと 手を6人でつないでる写真ですがぴいが手をつなぐって
 行為が可愛くて それだけで可愛いの(笑)
 P108に 大学卒業の写真と記事が小さめですが
 載っています^^

 TVジョン
 レモンが似合う ぴい←そこなの?って感じですが
 ケーキつくりをしてる NEWSくん
 ぴい&加藤さんペアですね~ 出来上がり めちゃ綺麗!!
 
 対談でお風呂事情も話ししてて
 亮ちゃんのお風呂入らないにたいして キタナイ(笑)
 このぴいくんがツボって 可愛い
 ぴいも基本はシャワーで 最近は疲れをとるために
 20分くらいははいるようにしてるんですって!!
 ぴいくん イメージ的にお風呂はなかったんだけど
 コンのオフショットで 温泉とか銭湯とかね~ 
 貴重な映像を ありがとう(笑)

 さ~ 一気にぴい事が増えて 嬉しい限りですが
 本日はMステ~~~~~~~~~~~~
 キンチョー 一番緊張するんですよね~ なぜか見てる自分がキンチョー(笑)
 楽しみな 金曜日です

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
