Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは ローソンなんですが HPで告知がありましたね
    ローソンこちら 
 10月7日より からあげくん レモン風味発売

 こちらは 加藤くん おすすめな味で 味は以前のみんなの投票で
 決まったようんですね
 ちなみに ぴいのお勧めは エビチリ味だったんだね~
 
 10月7日~10月27日 の期間で からあげクンモバイルキャンペーン
 からあげクンを買ったレシートの応募番号で参加できるようで
 ★ストラップ賞・・・NEWSのイラスト携帯クリーナー 10.000名様
 ★もれなく賞・・・NEWSのイラスト 待ち受け画面(全7種類)

           こちらは6個集めたら 7個目のスペシャル画像が頂ける^^

 さ~ こりゃ からあげクン 食べてまくり
 激辛系苦手だけど すっぱい系は いかるから 嬉しいかも~
 ぴいのイラスト・・・みたいな~
 IQサプリの似顔絵とか見てたら ぴい 絵が上手くなってない
 上手くても何でも 私的には ぴいの絵ってだけで 萌えれるんだけどね~。

 CMも方もどうなのかな~ 新CMぼちぼち あってもいいよね~
 って 少し期待しつつ キャンペーンも思い切り乗っかって 
 当てたい私です

 
 昨日は仕事の昼休憩中に ハピバをフラゲしてきました
 CIMG1560.jpg

 早速車内で 聴きながら帰宅しましたが
 4歳のチビがテンション上がって 車内でノリまくって 聴いてました
 パカッて開けた中の写真の ぴいのお顔が綺麗なこと
 ガンガンガンバッテは ZOPPさんが手がけられてるので
 楽しみだったのですが ノリのいい曲ですね~。
 ぴいくんの声がもう一フレーズ 二フレーズ位あったら 申し分ないかな~(笑)
 ごめんなさいね~ ぴいの声が大好きなもので
 GAME of LOVEはシックな感じの 落ち着いてる曲ですね~。
 感想 あっさりしすぎさも なのですが(汗)

 オリコン ウィークリー1位 獲得できたら 嬉しいですね^^
 ぴいくん ソロ&ユニット合わせても 勿論NEWSも含めて
 連続1位かかってるので なんとか 取らせてあげたいですね~ 記録更新

 一緒にSTをゲットしてきましたっ
 今回の0409 流行がテーマです。
 写真のほうですが ベッドの上に手をついて 座ってる写真ですが
 黒い光沢のあるネクタイを はずして、きゃ~ 少し気だるそうな雰囲気が
 なぜか ドキドキしちゃいます。大人なぴい
 本当に綺麗な男前さんは 何をしても様になるよね~
 この大きい写真も とってもいいのですが 横のページの 小さな写真の
 2枚がたまらなく 大好き特に下に目線を落としてるこの写真は
 まぶた萌え(笑) なんか まぶた好き あと ぴいの指も 可愛くて好き
 指で素敵な唇を隠しちゃってますが それはそれで 萌え(笑)
 って 結局なんでも いいんじゃん!!って 感じですが

 P.Pnotoが今回は北総病院から見た 空藍沢先生だね^^
 なんかね~ ぴいがこの写真 どんな顔して撮ってくれたんだろう
 とか 想像しながら見てると 凄く貴重な一枚なんだな~

 NEWSonNEWSはハピバPV裏側 独占ってことで
 小さいNEWSくんの写真がたくさんあります。
 6人でハートを作るのに なかなか ピタッとハート
 合わすのが 大変なようで ハートが上手く出来上がらなかった Ver.も
 写真がありました。
 ぴいの 右上の笑顔の写真はが好きかな~

 誕生日についての コメント
 オレにとっての誕生日は、生まれてきたことを母親に感謝する日。
 この世界に生まれてきたことが プレゼントなんだ。
 秋のコンサートでは、まだ 具体的なイメージは浮かんでないんだけど
 英語詞の曲を歌いたいって思ってる。
 友達に手伝ってもらいながら 作るから、楽しみにしてて!!
 

 母に感謝する日。。。本当だね~ 産んでくれたことを感謝しなきゃね^^
 ぴいを産んでくれたPママには 本当に感謝だし、
 ぴいくんの存在が感謝って 感じだな~っ

 で。。。で コンで歌う歌が 英語の詞にしたいって
 めちゃめちゃ 楽しみです
 ぴいくん まだドラマの撮影もあるだろうし 撮影おわってから 
 具体的に動けるように なるのかな?
 きゃ~ こんな話を聞くと 居ても立ってもいたんないよ~
 絶対に生で ぴいソロ曲を聴きたいよ~

 話を無理やり戻しますが・・・
 0409の記事の方は 明日にでも^^
 
 昨日 誕生日のぴいくんファンの皆様 ぴいくんのおめでとう言ってもらえて
 良かったですね~ 
 私も・・・って いいたいところなんですが 誕生日では ないです(笑)
 今日は ぴいからのメールが発売日なので届くかも~ 楽しみ
 
 

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 21:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 急に寒くなって 一気に秋の装いに変わりましたね
 しかも 雨でも HEY3スペシャルで 屋上の綺麗な景色の
 中で NEWSくん達に歌ってほしかったでど天候ばかりは
 仕方ないですね^^

 CDTVの時と 同じ衣装での登場で、湾岸から始まりましたね。
 一時も目が離せないよな~ 左下の小窓に移動中のバスの中が
 チョコチョコ映るから^^
 乗ってみての感想を聞かれる 山下さん
 貴重な体験をさせて 貰ってると思います
 来年の今頃は忘れてるって 松本さんの突っ込みに 笑顔のぴい
 可愛いわ~でもって またまた 載ってみて如何ですか
 と 中村アナ・・・笑
 ぴい いい感じだわ~まだ 聞くんでか
 いやいや 楽しいですよ!こういう機会はないじゃないですか
 その後無言になる 中村アナに 指さして 突っ込む ぴいが 
 なんとも 微笑ましくて アカンわ 可愛すぎるの

 倖田さん いいお話をしてくださって
  
 山Pは昔から注目してたんですよ
 かっこええな~ 思うて くるな~っsて 勝手にですけど
 華奢だって イメージがあったんですけど 日に日にマッチョメンになってく
 イメージが凄いありまして 何回かTVでお逢いしてたときに
 チラって見える 胸筋とかが 凄くて 
 普段から そういうトレーニングとかされてるのかな?って


 ジムには行くようにしてます。20歳までは 凄く・・・こうなかなか太れなくて
 細くて嫌だったんですよ。
 
 きゃ~ お目が高いわ~^^若い頃のぴいくんを見て
 くるな~って 注目してくださってたなんて 嬉しいわ~
 本当にキマシタから~~~~(笑) 倖田さんのお目は確かです^^
 こうやって 歌番組ならではの 絡みが見れて 嬉しい限りです

 バスを降りるとき 青山さんより先に立ったぴいくんですが 
 キチント先を譲ってましたねっ。
 どのこまで 見てんの?っって感じすが(笑)

 Perfumeさん との絡みも最高に可愛かった~
 あの あの・・・伝説って(笑)
 面白いよね~ 本当この方!!
 


 続きです。

 この話のし始めから ぴい ニコニコしてて
 Perfumの方が 一生懸命説明をしてるときも
 ニコニコが増すばかりで あんま勉強とかしてる人とか
 居ないんですよっての瞬間 後ろで爆笑してたよね
 最後には もういいよ~って感じの 暖かいニコニコに
 癒されました

 都道府県別も ぴいのお名前 千葉で ぴいの名前しっかり
 出てましたね^^
 WeeeeKのPVにあわせての 紹介!!
 嬉しいな

 さ~ 唄ですが 最初のハートは ぴいのハートが
 見れましたね~。
 最初のぴいのステップが なんか好きだな~^^
 ぴい 本当にしっかり 踊ってくれてて 手を抜かず
 しっかり いつも 踊ってくれてて 素晴らしいよね^^

 本日はハピバのフラゲの日ですね~
 仕事の昼休憩にでも 買いに 行ってこおうかな~
 

 
 
 そうそう ごきけんようで 次長課長の河本さんの息子さんが
 可愛くてジャニーズに入れてたいとかの話で
 奥様がぴいのファンで ライブへ行って グッズまで買ってくれてる
 とか お智たちNさんと コメントでJさんにも 教えていただきまして
 有難う~ ございます。
 こうやって お名前が出るって 嬉しいですよね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 00:50 | 歌番組 | TB(0) | CM(10)

 少し 風邪気味で 週末は運動会で力尽きて(笑)
 ダウンしてたけど なんとか 復活です
 
 日付変わる少し前の 情熱大陸なんですが
 私 丁度コード・ブルーの5話を観てたら お智達Mちゃんから
 (Mちゃん いつも 有難う^^)
 情熱大陸でコード・ブルーの話題でたよって 連絡頂いて
 速攻で 観始めましたが・・・こういう時の限って 観てないなんて
 今回 フライトナースの方のドキュメンタリーで しかも愛知県の病院に
 お勤めで 現在 フライトナースとして 活躍されてる方でした。
 コード・ブルーについて 職場でこの夏 ドラマコード・ブルーの話で
 もちきりだった

 こんな ような話が出たようですよ~^^
 でも そうでしょうね~ きっと リアルで現場を知ってる方の見方は
 私みたいに知らない人と違うのかな~って 思って観てました。

 印象的な言葉があって。。。
  ヘリに乗りたいから やってるわけではない 
 より早く治療をやりたかった そう思ったらヘリだった。


 とっても 厳しいお仕事 精神的にも 肉体的にもと私は素人ですが
 なんとなく そう感じます。
 そんな厳しい仕事でも こんな いち早く現場へ行って
 治療したいって 想いがあるかこそ 続けて 患者さんのもとに
 飛んで行って頂いてるんですね~
 
 それから ドラマそのもので 
 要請かかって 約3分以内で離陸してて 本当に走る 走る
 フライトナースの方が持ってる あのバックは5キロだそうで
 結構 重いんですね~ 確か重そうとは 思ってましたが
 本当 あの重い荷物を持って 走るって 大変よね
 近くの病院に搬送も多いので その後に治療に当たった 患者さんと
 逢うことは ほとんどないそうです。
 藍沢先生もよくしていた あの手袋なんですが その手袋に
 治療のメモ(バイタルとか)を 手早く書いていて
 その手袋を観ながら カルテに書き込んだりしてました。

 こういうドキュメントを観てから またドラマを観ると 違った観点で
 また観れるかもですね~^^

 

 キネマ旬報なんですが
 昨日 本屋さんで ちらっと見まして
 コード・ブルーの事 紹介してくれてました^^
 サラット みた記憶をたどってなので 少し違ったニュアンスかもなんですが
 お許しください
 
 この夏クールの医療ドラマ TBSのTomorrowとコード・ブルー
 とりわけコード・ブルーは力作だった

 この言葉からの こん記事なんだけど
 印象深いなって思ったところを・・・

 人物の関係の変化をたどるのが連続ドラマのそ要素だとすれば
 長丁場の間には恋愛など 私生活にも触れたくなるだろう
 しかし 最終話を直前に控えた段階で私生活に物語りが
 拡数する様子はかけらも見られない。
 医師というテーマを絞った中で、登場人物同士の関係を描ききっている。

 藍沢先生の描き方も見事だったとの 言葉で書いてありました。

 私生活のしの字も本当に でてこなかった藍沢先生
 小さい頃育った環境などなどは 物語上 あったけど
 リアルな私生活自体は 本当になしで これが 逆に今までにない
 ドラマで いい評価を頂いてるのかもしれないですね

 脚本家さんのインタビューで 一番の拘りかな?
 って感じた リアル感
 これ 最終話で 腕の立つ藍沢先生でも助けれなかった患者さんがいる
 この出来事で スーパードクターは作りたくない的な事を
 言われてたのに 納得です。
 腕がたてば 全ての患者さん 関わった方の命が助かるか?
 医師は神ではない・・・そんな 感じなんでしょうねこの スーパー医師のような 
 物語りも正直 今までの医療ドラマを
 観てきて リアル感がたとえなくても 面白いと感じるドラマも
 沢山あった私ですが 最後まで この拘りの貫いて 作られた
 のが 強く伝わってきて 面白い 面白くない 関係なく
 製作関係者の皆様熱い気持ちに 嬉しいな~とも 思いました。

 高視聴率をとるため そこに拘っての内容・・・
 これも TVの世界ではありなんでしょうけど 作品を作るって
 意味合いでは ぴいくん いい現場で仕事が出来たかな~って
 そう 思いました。
 今後の俳優 山下智久楽しみですね~

 今日は藍沢先生 一色な話でしたが
 今晩は 生なぴいくんにHEY3で 逢えますね~
 さ~ めちゃめちゃ 楽しみです



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

 運動会に行ってきました^^
 前日の雨が うそかのような晴天で 少し風が強かったの
 ですが 気持ちよく 運動会をチビ達は楽しんでました
 私も無事 こけることなく 走り終えて(笑)足 絡みそうだったよ
 運動不足ですが こういう時に改めて 体なまってて ヤバイな~
 旦那くんも 走ってくれましたが サーフィンを毎週のように行ってるせいか
 足が軽やかで う~ん体 動かさないとなまるよね~

 お智達Aさんより 教えて頂いたのですが(有難う ございます^^)
 今月のViViの合コンしたい芸能人   
   1位 上地祐輔
   2位 DAIGO
   3位 山下智久
 嬉しいですね~ こういうぴいくんと同じ世代くらの お嬢様が
 読まれる雑誌のランキングに ぴいの名前があるのは
 本当により 嬉しいです
 

 短くて スミマセン
 また 朝にでも 追記できたら させて頂きます。





 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

TV LIFE

09.26.2008
 昨日 コンの振込み 完了いました。
 さ~ 当たると 嬉しいのですが 今からドキドキです
 29日 来週の月曜日が締め切りですね~ 
 前回の 皆と どうだったはずれたよ~ ってお互いに
 凹みあってたのですが 今回はみんなで喜びに溢れる 会話が
 出来るよう~ 心から お願い

 最初の仙台コンが10月の下旬・・・もう 少しですね~。
 10月のあたまには 新曲で末にはコン
 アルバムもリリース予定って事なので いいお知らせが この間に
 届くと嬉しいですね~。
 コンでの ぴいくんソロは 今回どんな感じの曲なのか
 これも 楽しみで仕方ないよ~

 本日はTV LIFE

 P34・35にNEWSくん 登場です。
 ぴい 男前
 それでもって 女性に香りは重要だよねと 言うぴいくん 
 山Pはなんだか いい匂い by 亮ちゃん

 いいな~ 亮ちゃんその いい匂いで男前な ぴいの傍に
 いれるんんだもん(笑)

 地球が出来たこと自体 奇跡だし、
 いろいろな人に出会えることも奇跡。
 そこで 好きな人に誕生日を祝えることなんて ものすごい
 奇跡。それを感じてもらえたら いいな。


 そうね~ 地球ができたこと自体 そうだよね^^
 私的には ぴいと同じ時代に生まれてこれたことも 奇跡だし!
 ぴいの事を 好きになったのも 奇跡かも!
 そう 思うと ぴいと同じ時を過ごせてることに
 幸せを感じる事ができるな~

 ページは少ないけど。。。でも 昨日 記事をかいたぴあより
 このLIFEの ぴいの衣装とか 好きかな~ お顔は
 相変わらず どっちも綺麗な顔してるんだけどね~^^


 話 変わって こんな記事を教えて頂いたので
 ライブドア ニュースなのですが・・・

 かなり 褒めていただいてるなかで
 シビアな俳優としての 感想も入っていて 褒めちぎる記事も
 勿論嬉しいのですが 厳しい中にもお褒め頂いてるこの記事
 リアルな声って感じで すごく 嬉しい~
 
 「整ったルックスと独特の雰囲気で、画面に登場するとやっぱり華がありますね。
 正直、演技はすごくうまいとはいえないし、滑舌も怪しいけど、
 経験値でそこそこのレベルには到達しています。
 これまではいわゆるモテ男のような役が多かったですが、
 『クロサギ』(TBS)、『コード・ブルー』でイメージを一新させることも成功しました。
 今後も役しだいでは化ける可能性もあるかも」(ドラマに詳しい雑誌記者)
 ここ数年の山下の出演作を見直してみると、『野ブタ。をプロデュース』(日テレ)16.8%、
 『クロサギ』15.6%、『プロポーズ大作戦』(フジ)17.4%と、
 順調に視聴率を稼いでいる。さらに『クロサギ』は映画化、
 『プロポーズ大作戦』はスペシャル化も実現しており、
 次の企画につなげているのも大きな功績だ。
 山下は爆発的なヒットこそないものの、コンスタントに視聴率を稼いでいる。
 数年後、キムタクに次ぐ視聴率男に君臨するのは山下なのかもしれない。


 何が嬉しいって ルックスって 皆様 お気づきとは思うのですが
 改めていわれると 嬉しいですね~。
 あとは 華があるって 今まで ぴいと共演したキャストの方も
 いわれてましたが この華があるって 大事ですよね^^
 演技派と言われる 俳優さん たくさんいらっしゃいますし
 ルックスが良い 俳優さんもたくさん いらっしゃいますよね。

 その中のお一人がぴいも入ってるんだと 思うんだけど
 それから この中でも安定した視聴率を取れてる 
 成功してるからこそ 次の企画につなげれる 
 制作側もスペシャルや映画を見越した シナリオを用意できる
 凄いぞ ぴいくん

 視聴率男・・・ここは そんなに望まないっていうか
 あんまり そんなに急ぎ足でなくても 着実に少しづつ ゆっくりで
 いいので 実力も色んな経験もともに 身につけながら
 大きくなって いってほしいな~^^

 一気に頂点に立つより トップを狙える位置にいて じりじりとね^^
 一等になるって あとはその位置を維持していく 苦労があるからね~
 それは それで 凄いプレッシャーでしょうしねっ。
 褒められると 単純にやっぱり 嬉しいよね~
 
 


  

 次号のオリスタにNEWSくん 載る予定ですよ~
 本日 とっても短いのですが ごめんなさい
 今日は朝から チビ達の運動会です
 私もこの歳で走る予定なのでこけない程度に 頑張ってきます 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)
 まず 最初に 投票のお願いからです。
 2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が始まりました。
 締め切りは10月4日の 午後1時です。
 皆様 ぴいがこの夏 頑張ったドラマで 一等賞を取らせてあげたいのですね^^
 宜しく お願いいたします
 
 
 日刊スポーツ(PC用)こちら 
 携帯からはこちら
 良かったら 携帯からも お願いいたします。
 ちなみに私は PCからと長男くんの携帯からと自分の携帯から とりあえず
 3票入れれた~
  
 もう一つ 投票のお願いですが CDTVで
 ファッションのお手本にしたいアーティスト
  CDTVこちら
  携帯からこちら

 水曜のCDTVですが サイトで観れまして ぴいくん すんごく
 頑張って踊ってましたね~。
 あの 人形持っての アップがたまらなく 可愛い~
 もう~~~~~ 可愛いし 踊りかっこいいし たまんない
 皆様より 一日遅れてますが ごめんなさいね
 どんなに 後ろにいても  ぴいから目が離れないよ~
 やっぱ 好きだな~ って いくら カッコイイ人みても
 キュンキュンくるのは ぴい 一人だけだもんな~。
 しかし なんで あんなにダンスが上手いの~ 忙しいだろうに
 振り付け覚えるのも大変だよね、だけど サラッと かっこよくきめちゃう
 ぴいくん最高ハピバの最初の手越さんのやつね
 ぴいにも やってほしい~~~~~~~~~~~~
 あれ いいよね~ あれやられたら・・・溶けてなくなりそうよ私(笑)
 
 TVぴあ

 P106~P109の4ページです
 NEWSくん達 皆比較的 笑顔の6人の写真
 ぴいくん 立って花束を持ってます
 胸のあたりが 開いてて 大サービスな ぴいくん(笑)
 ぴい お顔しまって見えて やはりドラマハードなんだな~って
 思うんだけど この大胸筋は健在ですね~
 頑張って 忙しい中ジムにもいける日は通ってたんだよね
 すぐに痩せちゃうからって オリスタのインタビューで言ってたもので
 これも努力の賜物かもしれないですね

 ぴいくん 一人の写真ですが 男前ですね~ やっぱね 美しいお顔
 してる ぴいです。
 記事は 新曲について 聴くたびに細かいところまでこだわって 作ってくれた
 ことが分かるんですよ。
 
 
 もう少しで発売ですね~ あっ 私は店頭で買うことにしました^^
 
 Q1:あなたの一番幸せな日 Happy ○○○day 
 Surfing Day
 休みがあったらとりあえず 海に行きたいですね。サーフィンしたいです。
 今年も何回かは行ったけど、時間がなくて ちゃんと乗った感じじゃなかったからな~

 ぴいの大好きな 夏ももう終わってしまったけど でも波乗りはオールシーズン
 OKだもんね 

 Q2:あなたの一番印象深い誕生日、○○○ Birthdayを教えて!
 Surprise Birthday
 友達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれたこと。
 いつも行ってるレストランに呼び出されて行ったら、みんながスタンバッてました。


 ファンの間でも 恒例な行事で 今年もマブダチくん達と お祝いしてるかな~
 って み~んな思ってますよね。
 毎年 やってて 今年はどんな感じで来るかな~って ドキドキも
 きっと楽しみなんじゃないのかな~^^

 おまけの6人の写真で 手越さんに あっって 感じで
 言ってるのが 微笑ましいですね~。
 
 はみ出しエール交換で ぴいと亮ちゃんが 交換し合ってますが
 なぜか 敬語の二人で 萌え
 P24でコード・ブルーSPの紹介が少しされてるのと
 P115のジャニーズ通信に新曲の小さい記事がありますよ~。
 

 コメントで教えて頂いたのですが
 次号のTVガイドとジョンNEWSクン達が 表紙のようですね~
 (Aさん Bさん いつも有難う^^)
 
 ガイドのスターランキングですが 今回はランク外で 残念でしたが
 引き続き 皆様 頑張りましょうね

 一人ドライブで 綺麗な景色に黄昏てる ぴい・・・妄想(笑)
 美しいでしょうね~ 景色もだけど ぴいくんもね
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 


    posted at 22:02 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

 は~い予想通りですが
 ち~~~~~~~~~~~~ん
 NEWSくん トップバッターだったようで 観れなかったよ~
 この メンバーだったら 仕方ないかな~^^
 観れてない 私に 一報をくれた Aさん いつも感謝です
 それから Mさんも ありがとう^^

 WeeeeKと太陽のナミダ少し ハピバを 唄ってくれたようですね。
 ぴいくんの 衣装は白パンに紺?青っぽいジャケットかな?
 皆様 如何でしたか勿論 素敵なぴいくんだったんでしょうね~

 ミスチルさんの HANABIを聴いて う~ん 藍沢先生
 って 想いながら 浸ってました 妄想の世界へようこそって
 感じですが(笑)  フルコーラス 本当に嬉しい~
 そのあと イノセントワールドで
 テンション一気に上がった~大好きなんですよ~^^
 年齢バレますが(笑)最高です!!いいよね~ 生唄
 ぴいを観れずに 少し違うほうへ 走ってますが

 きゃ~~~~~~~~~~
 希望のぴいくんだ~ めちゃめちゃ この当時のも大好き^^
 あの 赤の衣装も ぴい 似合ってて あの髪束ねてるのも
 好き!!でもって あの 頑張る君の背中に~
 って 所の踊りが好きなの 色っぽいのよ~って 想ったら この時は
 映ってないのか 編集の関係っぽいかな?
 やっぱり ぴいを 一瞬でも観ると ドキドキが違うな~


 昨日発売のanan
 P42・43のぴいくんの写真・・・P42ののお顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 めちゃめちゃ 色っぽくて ヤバイ
 藍沢先生仕様の写真は全体的にどれも これも色っぽいのですが
 でもでも このお顔は ヒジョウに 大人な男 品は勿論ありな いろけ
 な~んでかな~って・・・この 流し目的な目に あのそれでなくても 色っぽい
 プニッとした唇が 開いてることで より 色気がありますね

 なかなか 記事にいけませんが 今 CDTV観ながら書いてますが
 長男と大熱唱大会になって なかなか 進みませんが(笑)
 
 藍沢先生の役について・・・
 先輩方に助けられ、役と一緒に成長できた 貴重なドラマだった。  

 役と一緒に・・・って今 書いてて素敵だな~って^^
 
 与えられたことは 真面目に考える性格。すごい無理してるのに
 自分でも気づかなくて、口内炎とかニキビとか体調の変化で
 俺、疲れてるのかなぁと自覚する。
 常に何かに悩んでるけど、成長するには 悩みも必要かなって
 

 誠実なぴいくんは 仕事にも真正面から ぶつかっていってる姿
 画面を通してだけど 十分伝わってきてるんだけど
 でも 無理してるのを自分で気づかないくらいって
 でもって 常に悩んでるって 少し心配にもなりますが
 でも 皆 悩みはつきもので きっとぴいくんだけではな思うけど
 きっと23歳にしては この特殊な職業だからこそ悩む事柄もあるんで
 しょうね。そう 思うと 少し胸が痛みますが ぴいくんが 自分で選んだ世界
 だから 精一杯応援していこう!!って 逆にこういう記事読むと
 思いが強くなります。ぴいくんに出来ることを精一杯してあげたいです

 息抜きは友達と会って ご飯を食べたりすることだそうです。
 ぴいくんにとって マブダチくん達は 元気の源だもんね^^
 そんな 仲間がいることに私は感謝かな~

 将来の夢や希望は
 英語をマスターして ハリウッド映画に出ること。
 
 
 ぴいくん すごいわ~ 本当に実現しそうで 凄いな~って 思ってしまいます。
 有限実行の男前だからね~!!
 是非とも ハリウッドスターになってほしい~ 
 間違いなく ハリウッドスターの皆様と並んでも 容姿は引けをとりませんから

 日曜日にちゃんと家族サービスをするパパになりたい。
 夏は一緒に海やプールに入って なんかあったくないですか?


 ぴいくん これまた パパですか(笑)
 いつかはね~ そんなときも 来るのは覚悟してますがね^^
 まだ まだ もう少しね 後にね(笑)

 さて。。。ランキングの詳細ですが
 6位のぴいくん 抱きたい男で3位ですが
 他ではランクインなしで 厳しいですね~

 来年も本気で頑張りましょう!!

 TV LIFEは 確認だけしてきました~。
 ぴあはまだですが 明日にでも^^
 
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 


    posted at 23:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)
 改めまして anan08・好きな男

 6位との お知らせを お智達 教えて頂いて(Aさん・Mさん いつも有難う^^)
 スポ紙を買いに 走りました~
 ぴいくんの順位は分かったものの ランクインされた 面々を見たくて


 ランキングですが 前の記事にも書きたのですが 改めて!!
 
 1位 木村拓哉
 2位 福山雅治
 3位 赤西 仁
 4位 松本 潤
 5位 中居正広
 6位 山下智久
 7位 香取慎吾
 8位 岡田准一
 9位 小栗 旬
 10位 草 剛

 ジャニくん達の10位から30位です^^
 11位 亀くん 12位 稲垣さん 14位櫻井くん 15位 光一さん
 16位 ニノ 18位 長瀬くん 20位 亮ちゃん 21位 斗真くん
 23位 タッキー 24位 たっちょん 

 あの・・・ ジャニくん めちゃめちゃ多いくない(笑)
 30人中18名です!!
 10位以内で言うと 8名も居ますよ~
 昨年から ランクアップした方は
 上位のメンバーでは ぴいくん 仁くん 松本くん 草剛くん あたり!! 
 
 で、この結果なんですが 去年は 10位ランク外で え~~~~~~~
 ありえない!!って正直思ってましたが・・・
 去年の14位から ランクアップで 大健闘ですよね^^
 WSでも取り上げられてる 毎年恒例のこのランキングなので
 一般の皆様も きっと少しは関心があると 思ってるのですが
 私 ぴいファンではないときも anan購入してて 関心あったので!!
 
 ぴいくんの魅力は 一般人気もあるって
 確信してる私ですが 勿論 自分の一番好きな方が
 一番なのに~~~~~って なるのは仕方ないと思うのだけど
 でもでも 一般的な目でみても ぴいは一般の方に知名度
 人気 美貌皆様素敵ですが その中でも 引けを足らないではないかと 思う私です
 
 12位→14位→6位 順調だよね!!
 ぴいくんは 着実に 今の人気も築き上げてきてる子だから
 この先も ゆっくり じっくりと 長く活躍してくれたらって
 思っています出来る子だから 大丈夫よ!!
 彼の内面の誠実なところとか 仕事に全力なところとかね
 そんなところもですが あの美貌は 男にしとくにゃ 勿体無いくらい
 男じゃないと 困るけど(笑)

 なんか6位で 不満なの?って思われそうですが そうではないので
 単純に6位 正直 嬉しいです
 ぴいくん 06年では 日記でも このランキングについて
 書いてくれてたから きっと 喜んでくれるかな~って 思うと
 本当に良かった 

 06年では 抱かれたい男 4位 抱きたい男 4位 裸にしたい男 1位
 07年では 抱きたい男 3位 
 今年はどの部門に ランクインされてるか 楽しみ!!

 06年のニノとの対談のこの二人の雰囲気が大好き今 引っ張り出してきて
 広げて まじまじと みてるんだけど 本当にぴいが優しい表情をしてます
 この時は 丁度GYMの終わりの頃?峰冶さんに入る前あたりかな?
 今回のグラビアも楽しみですね~

 さ~ 本日は CDTVの生放送ですね~。
 CBCをご覧の皆様は 今 番組表で確認したのですが
 20:35頃~CDTV放送って なってますが・・・頃って(笑)
 まっ あんまり早く歌わないこと祈ってますが CBC以外をご覧の
 皆様は 早くみた~~~~~い!!って 感じですよね
 間違いなく 生だったら 私はそう思うと思います

 しかし ビックなアーティストさん達 そろってますね~
 ミスチルさんとの絡み ぴいくんないかしら~
 サザンの桑田さんは プロ大の主題歌だし
 福山さんも 可愛がっていただいてて
 GLAYのテルさんは Mステでの話しで ライブもだし
 お食事も一緒に行っていただいてるしね^^
 結構 ぴいくんと繋がりある方が ご一緒で楽しみです!

 CDTVのアンケートですが 皆様 良かったら ご協力のほう
 お願いします。
 ファッションのお手本にしたいアーティストこちら

 宜しくお願いします
 
HANABI 2週連続 1位獲得 おめでとう ございます^^
 嬉しいですね~
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  
  
 
    posted at 21:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)
 本日 お休みで 嬉しいニュースが
 今 中日新聞を買ってきました^^

 anan 好きな男ランキング

 新聞で 一足先に発表になりまして
 今年も木村くんが 1位で V15達成 この見出しで各誌新聞には
 載ってました^^

 で・・・ で・・・ 一番気になる 我ら ぴいクンですが
 
        6位
 

 続きから 順位を記載しています。
 よかったら どうぞ^^




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
                                    ランキングの詳細です^^
[Read More >>]
    posted at 13:09 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

M誌

09.22.2008
 昨日 最終話まで見終わった 旦那くんと 長男が
 そのと~りだ~が 最近口癖で(爆)
 本当に頻繁に何かと 『そのと~りだ~』って 言ってますが
 我が家で 流行ってるかも(笑)黒田先生のあのセリフ 結構 インパクトあったかも!!
 旦那くんの感想は 結構最初は 色々言ってて 全編通しては
 中盤から最終話へが 良かったと ほとんど私と同じ感想でした^^
 

 話変わってM誌です

 NEWSくんの今回のテーマは
 新曲にちなんで 毎日をHAPPYに過ごせる 魔法の企画

 ぴいくん P誌も赤チェックのシャツだったんだけど
 今回のM誌モノトーンチェックのシャツで、 
 水晶に手を当ててます。
 
 あ~書き直し3回目 
 2回も消えちゃった~
 気を取り直して いきます。
 何時間 PCに向かってうんだろう(泣)
 
 ヤマピーorマッスー度テストって事で真面目にやってみました^^
 ぴいくんは 7/10 マッスーは 4/10で
 ぴいくんと ほぼ同じだ~って 7で同じって微妙だけど(笑)
 
 ②髪型は
 A気分によって変える
 Bなるべく同じ髪型をキープする

 結構髪型は変えてきた。けど、気分で変えてるんじゃないよ。
 ドラマとか役柄によって、イメージに合う髪型にしてるんだ。
 役作りのひとつとしてって感じかな。


 仕事柄 確かに好き勝手に変えれないよね~
 少し可哀想だな~って思うけど 仕方ないけどね^^
 あの パイナップル君は 本当に夏仕様で9月から黒崎さんを
 見越して 差し付けない髪型にしんたんだな~とか
 私がファンになってから 
 彰→黒崎さん→峰冶さん→ケンゾー→映画の黒崎さん→藍沢先生
 役柄でガラッて雰囲気変えて本当にすごいな~って思うんだけど
 同じ印象にならないようにとか その役の年齢とか役柄とか
 色々考えて 作り上げられてるんだよね
 しかし ぴいくん なんでも似合うよね~
 藍沢先生もケンゾーも どっちも似合うってそう いらっしゃらないよね^^

 ⑥ペットは
 A飼っている
 B飼っていない

 勿論 ぴいくんは飼っているんだけど
 この前日記に載せてくれた 写真の可愛いこと
 こりゃ ぴいくんメロメロになるわ~^^
 野ブタの番宣で 愛犬が留守中にカップめん食べて・・・
 この話をするぴいくんが めちゃめちゃ可愛くて
 ぴいが可愛がってるのも凄く伝わってくるし 話をするお顔が可愛いの
 思いだしちゃったから 話それましたが また飼としても
 ワンコがいいようですね~^^

 海の話とか 温泉とか 色んな話してくれてます。
 それから NEWSと相性診断 これ ぴいくんのもとへ・・・
 真剣にした結果は・・・手越さんでして
 手越さんがどうってわけじゃなくて ぴいくんのとこへ行きたい私・・・
 納得いかないから やり直し・・・同じよね 何回やっても
 はい諦めますが ぴいくんの所を読んで
 あなたは面食いと呼ばれてませんか?
 って 王子様まで書かれてて ぴいくんの何気にいい事が
 書いてあります!!
 
 あとP150の セリフランキングでは藍沢先生の
 俺も自分が一番大切だよ
 こちらが1位に選ばれてます^^
 あのヘリでも冴島さんとの シーン確かにいいシーンだったし
 藍沢先生のセルフ とってもよかったものね~
 
 次号はNEWSくんが表紙ですよ^^
 昨日のおめざめワイドで 卒業の話題をまた流してくれてて
 Mちゃん有難う^^
 ぴいくんが話した後スタジオにカメラ戻って キャストの方の話で
 山下くんは視聴率が取れる俳優さんで この夏のドラマもスペシャルが
 決まってて・・・などと 嬉しいコメントされてました。
 このコメントこんな感じだったって事でご了承くださいね^^
 録画してなかったので 覚えてる範囲で書いてます
 


 ぴいくんのプチ情報 皆様 ご存知でしたか?
 私知らなかったわ~ どうでもいいわけねいのよ~^^
 こういうのって 嬉しいですよね^^
 ぴいくん 撮影は順調に進んでるのかな?
 もう 少しですね 頑張れぴいくん



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 21:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

P誌

09.21.2008
 この前行った レンタルショップへ また黒埼さんがどんな感じか
 気になって・・・行ってきたんですが
 全レンタル中なのよ~
 横の並べてある ドラマまで 全レンタル中で
 なんかね~ 嬉しくて^^
 カバチやそれ突が 結構 昔なのに見つけやすい場所に陳列してあって
 その上 それ突は全部レンタル中でした^^
 外は雨で DVD鑑賞にもってこいだしね~


 P誌とM誌購入してきました~。
 まずは P誌から


 表紙メクッテ 裏に ハピバの広告があります。
 その横のページがCMレポとCMの写真も載ってました^^

 NEWSくんの 記事でなくて いきなりですが斗真くんの記事の中に
 山下って 名前発見して
 一人でテンション上がってました~
 本音で話せる人
 この中に ぴいの名前が出てきます!!
 身近な人だと ハゼジュンとか山下とか。
 同じ学校に行ってたっていうのもあるし、久々に会っても
 気にぜず話せる。


 斗真くん チョコチョコ ぴいの名前出してくれますよね~。
 本当に斗真くんの 山下呼びは大好きな
 私です^^
 一番大切な人で 家族を上げてる斗真くんですが
 弟さんとも仲良しらしいですし、ぴいくんとの家族ぐるみの
 お付き合いだしね~ ぴいも多分同じ質問されたら
 家族って答えるだろうな~って 思いながら 読んでました。

 結成5周年スペシャルって事で キーワード50こで NEWSくんで
 語ってくれてます。
 ぴいくん関連のコメントがあるところは
 あだなの 癒しの ウェブ日記に
 結成記念日の 食の スパリゾートの
 長所の なみのりの Happy Birthdayの
 ヘリコプターの 山下智久の 最後の

 多分 これだけと思うのですが・・・もれてたら ごめんなさいね
 ぴいくんのアップめな写真の横に
 『仁がいつも風呂沸かしてくれるんだ』
 きゃ~ 仁くん・・・お風呂沸かしてって・・・って思ったら
 癒しのいを読んだら納得でした(笑)
 仕事の現場から 仁くんのお宅に直行する時もあるそうで
 風呂沸かしといてよってお願いすると しょうがねーなーって
 仁くん お風呂を沸かしてくれるらしいです^^ 仁くん 優しいわ~
 ぴいくんが 本当にお世話になってます
 
 ぴいくんの癒しは 予想を裏切らない 友達と居る時間だそうです。
 あだ名ではぴいくんの事は亮ちゃんからはぴい 小山君からは山P
 このお二人以外は山下君だそうです。
 小山くん 普段も山Pとは 知らなかったわ~(笑)
 
 web日記では これからも暇つぶしにでも 見てくれたら嬉しいな 
 暇つぶしなんて とんでもないよ~ ぴいくn
 めちゃめちゃ 楽しみにしてるのに 謙虚な方ですよね^^
 
 山下智久では 夏が終わるね。ホント短い。この夏はお墓参りくらいしか
 してないよ。とにかく 俺は夏が好き。好きな季節に仕事してた俺は
 エライ!


 夏ドラマが久々なぴいくん(勇介以来よね?)ぴいくんにとっては
 今年はドラマで終わってしまった夏でしたね~。
 夏を仕事にもってかれちゃったけど でもお陰で藍沢先生を
 私達は楽しめましたね^^
 ぴいくん本当に頑張ってくれました

 撮影の雨のため 途中から出来なくて
 ぴいくんは特攻隊のドラマを見てたのね^^
 白虎隊の時もよく言ってくれてたけど
 ぴいくんは自分の立場に置き換えて
 感じるんだよね~ 若いのに 凄いんだよね^^
 もちろん職業柄 色んな経験してるからこそっていうのはあったとしても
 やはり 感性の豊かなんじゃないのかな~って そう思います。

 久々に登場でしたね~ 板前のお友達
 それから マブダチくんと お風呂やさんへ 行ってこられるそうで
 たくさん 癒されて きてね~ ぴい


 先週は藍沢先生にも逢えなくなって 淋しくてたまらなくなる
 んじゃないのかな~って 思ってましたが
 卒業の嬉しいニュースがあったし 黒崎さんも堪能中だしね^^
 今週は音楽番組もスタートですね~
 さ~ 衣装とか振り付けとか 楽しみ^^
 どんな 素敵なぴいくんが 見れるんでしょうか~

 今週のぴいくん スケジュールです^^
 9月23日(火) 14:05~ がんばった大賞の再放送(東海テレビをご覧の皆様)
 9月24日(水) CDTVスペシャル←地方によって違う放送日や時間かもしれないので
            お調べくださいね^^ちなみに東海(CBC)9時からの放送予定

           TV LIFE(NEW RELEASE SP NEWSインタビュー)
           anan発売 
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送
 10月3日(金) MステSP




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



 今 横で旦那くんが コード・ブルーの最終回観てます!!
 なんだかんだと 全話 録画したのを 観てくれてたようで
 最終回観てなかった!!って 今横で見てますので
 なかなか 気が散ってしっかり記事もかけなくて コメントのお返事も 
 遅れてます ごめんなさい



    posted at 17:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 またまた チビ達を寝かしつけてて 寝てしまってて もう
 最近眠気に勝てないわ~
 昨晩の覗いて 頂いた皆様 また?って感じですが・・・ごめんなさい
 

 って事で 今初めて 土曜日のめざましを観てますが
 サマタイの曲に合わせて 山下智久 努力で明大卒業

 結構たくさんのマイクを向けられてて ぴいくん 卒業で
 この扱い やはり 人気者なんだよね
 ぴいの周りにいる方は ぴいと一緒の学んだ方たちなんだな~
 って まじまじと見てしまってるんですが うらやま
 この ネクタイをしてる ぴいがやけに好きだな~って思いながら
 言葉がなかなか頭に入らないでいますが
 しっかり話しされてますね、本当に安心してみれます^^

 内容は多分皆様ご存知なので割愛させていただきますが
 もう 本当にめでたい めでたい!!
 ぴいの卒業証書を持っての笑顔をみて 改めて 本当によかったな~
 って思いました。
 ぴいくん 日記などでは 泣き言も書かない彼だけど
 きっと すごい努力があってからこそ 今の卒業はあるんでしょうね~
 周りで支えて 頂いた方にも感謝です。


 お智達Aさんに 教えて頂いたのですが
 次号のTV LIFEにNEWSくん達のインタビューとの予告があります
     TV LIFEこちら
 発売は8月24日(水)です^^
 これから ソングル発売に向けて 雑誌の方の露出も増えると
 嬉しいですね^^

 もう 一つなんですが こちらも お智たちのHちゃんに教えて頂いて
 ハピバのCM情報です

 東京都
 9月21日 『サンデージャポン』10:00~ 番組中
 9月22日 『月光音楽団』24:30~ 番組中
 TV朝日
 9月22日 『リーダー´sハゥトゥBook』24:45~番組中
        『テレ朝5』25:55~番組中

 投票のお願いです
 TVガイドのスターランキングなんですが
 今週 5位から8位にダウンしてますので
 皆様 引き続き 宜しくお願いします 勿論任意ですが(笑)

     TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

  

 チビ達が起きてきそうなので ここまでで ごめんなさい。
 今から コメントの お返事おくれてますが 
 できるだけさせていただきますので
 本当にいつも 直ぐに出来なくて ごめんなさい


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 06:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

卒業

09.20.2008
 改めまして ぴいくん 本当に卒業
 おめでとう

   日刊スポーツこちら 

 今年の3月は ぴいくんなりに 割り切ってる感じはしたものの
 やっぱり 悔しい思いもあったと思うし
 それでも 諦めずに半年間頑張って 晴れて卒業
 もう 我がの息子かってくらいの 勢いで 嬉しいんですけど(笑)

 最初のお知らせを お智達に頂いたとき(お知らせ 頂いたお智達 有難う ございます^^)
 キターーーーーって思って な~んとなくだけど この9月の卒業は大丈夫
 でしょうって なぜか自信があった私ですが・・・
 私はその時は まだチビ達の保育園のお迎え中だったのですが
 急いで帰っても・・・
 私の住んでる 所は 流れなったようですが・・・
 
 それでも 後からジワジワ~って こみ上げてきて
 TVを見れたお智たちに ぴいくんのコメントを教えて頂いたのですが
 この言葉を読んでいて 泣けてきました
 お智達 Aさんから 教えて頂いた コメントの一部を紹介しますね^^
 Aさん いつもありがとうっ

 一回しか人生ないし、大学生活を味わえてよかった。
 四年半頑張ったものが詰まってるんでやっぱり卒業証書は特別なものだな
 と改めて実感しました。
 やり残したことは?←質問されて・・・
 サークルとかそういう活動がてきないのはちょっと寂しいけど、
 今後の目標は語学とかも勉強していろんな人に元気を
 与えられるような人間になりたいと思います


 しみじみ卒業証書を見られて コメントしてたみたいで
 ぴいくん 4年半 本当にお疲れ様でした。
 情熱大陸でも 卒業について 少し話ししてたけど
 仕事との両立 きっと私が想像してるより大変だろうし
 なかなか 友達が出来ないとも 少クラでも 言ってたし
 (今ではなくて 結構前の少クラです^^)
 その時支えてくれたのが 高校時代からの友達とも彼は話してくれてて
 周りの方の支えも 勿論あってだろうし なにより 一番はぴい自身の
 頑張りなんでしょね^^本人が卒業したいって強い思いがないと
 少々じゃ 乗り越えれないよね
 表に見えてる 聴こえてくる部分って ほんの一部分と思うし
 陰での努力もハンパないんじゃないかと 想像しておします。
 ぴいくん 本当に頑張り屋さんで 感心されっぱなのよ~

 この4年半のは きっと もっともっと大人になった時に
 行ってて良かったって 思える時がくると思うし
 ぴいくんにとって 得たものが沢山あるはずだしね^^
 黒スーツの 素敵な姿だったそうですよ~

 きゃ~ 朝のWSで見れるかしらね~ 
 流れるか 定かではないのですが 念のため録画してみます^^

 日記でも 報告をしてくれましたね
 なんでだろう なんでこうも 嬉しくて安心したのか
 もう 胸がいっぱいで なかなか 気の利いた言葉が出てきませんが
 

 いつも コメント 拍手 ありがとうございます。
 本日は急きょ仕事になってしまったので
 コメントのお返事も拍手コメント様のお返事も
 今晩お返事を させて頂きます。
 いつも 直ぐにお返事できなくて ごめんなさい


 
 
 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 00:51 | 山下智久 | TB(1) | CM(10)

 取り急ぎですが
 嬉しいニュースが

 ぴいくん 明治大学卒業

 夕方の スーパーニースで流れたようです!!!
 とりあえず おめでとう~~~~~~~
 ぴいくん本当に頑張ったよ~
 良かったです!!
 
 詳しくは夜に^^




 
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 昨日の続きから メイキングなんですが
 しかし ぴいくんだらけの メイキング 山下智久 このフルネールが
 なんか 嬉しいよ~^^

 また ハジメから見ちゃってますが あの山崎さんとの日本刀の
 シーン 顔のアップで 止まってしまう~
 このお顔が頭から 離れなくて

 名古屋での 竹中さんとの撮影でも 竹中さん 撮影の合間とか
 和ませてくれて 有難いな~ ぴい 笑ってたね^^
 個人的には このルーセントで ぴいくんに逢うことが出来たから
 このビルの下歩くシーンだけで 思い出す~
 
 桂で日本刀を山崎さんに 突きつけるシーン
 山崎さんの表情が 凄みがあって ぴいくん この大先輩と
 こうして出会えたことが 良かったな~って 思います。

 雨のシーン 取り直しで 本当に肉体的にも
 だけど 精神的のも 大変なシーンだったけど
 黒崎さんの見せ場の一つだし 黒崎さんの心が 一番でてて
 私この雨のシーン好き!!

 オフィシャルインタビュー
 山下智久の魅力について 質問してくださってて 印象深かったとこを中心に
 
 山崎さん・・・チームクロサギを 愛してくださってるな~
 って 感じたインタビューでした。
 センスがいいし 頭がいいし 度胸がある!!
 体裁を繕わずに カメラの前でハダカになれる
 
 こんな ふうにぴいくんを 褒めてくださると 本当に嬉しい~です。
 孫なみに(笑) 可愛がってくださって ぴいくんの仕事への一生懸命さが
 伝わってるんだよね。ぴいに限らず 何かを一生懸命にしてる姿は
 見てる方も 自然と応援したくなるもんね^^
 山崎さんに 改めて感謝の気持ちと ぴいにとって 俳優として
 この出会いは 大きかったんだろうな~ って 思うと嬉しさがいっぱいです

 真央さん・・・役に対して 紳士に取り組んでる姿
 を拝見して 好青年というか 品のよさとか 真面目なところとこか
 まず、肌の美しさ。全ての容姿を含め 陰と陽を両方兼ね備えてらっしゃる
 ような、どんな役をやられても おやりになれる方かな~って
 
 やっぱりな~ こんな お綺麗な真央さんに 言って頂いて
 ぴいくんどんなに実物は綺麗なんでしょうかーー
 肌も 本当にツルツルだしね~ この映画の黒崎さん 本当に美しいから
 品のよさ・・・これ 私もいつも思うんだけど 色気はすごくあるぴいくんなんだけど
 何をしても いき直ぐなくて いい感じの色気って いうの?
 上手く書けないんだけど 下品にならないのよね~ 
 これは 内からにじみ出るものって あるもんね 
 後はこの容姿そのものが 品があるのよねっ
 歌って踊っても この品は漂ってるよね

 書いてないキャストの皆様も ぴいくんを 褒めて頂いてて
 嬉しいさで 幸せな気分がたくさんです。
 しかし 皆様 口を揃えて お顔が綺麗とか!!
 色んキャストの皆様から 聞けましたね~ 本当に綺麗なんですよね
 


 真希ちゃんとの2ショットインタビューでは
 この頃一番 痩せてたかな~ でも 素敵
 真希ちゃん賛成 ぴいくんの女装 見たい(笑)
 絶対に似合うよ~ ってか 間違いなく 綺麗でしょう~^^
 でも 本気で嫌そうだから 可哀想かな(笑)

 
 試写会の舞台挨拶が とってもいい^^
 めちゃめちゃ キャストの皆様 穏やかで 竹中さんとコメントの時の
 ぴいが最高に可愛かった
 しかし ぴいくん すごく落ち着いて挨拶できてて
 上手に話してて 結構 音楽番組とか ドキドキしちゃうんだけど
 安心してきけるようになったな~って 思います。
 って 彰堕ちの私がこう思うって事は 長年のファンの皆様
 もっと感じてらっしゃいますね~。


 きゃっ久々の 斗真くん登場ですね~
 斗真くんもぴいも 忙しいもんねっ 旅もなかなか実現できないね~
 でも 電話でお話 できてよかったね^^
 斗真くんの活躍を ぴい自身もきっと 喜んでる一人なんじゃないのかな~って
 ずっと思ってて。。。
 そう 思うと私もこのお二人の活躍は 心から嬉しいです♪
 うんうん 忙しいことはいい事かもね^^
 ハードすぎの時もあるかもだけどね
 ぴいは 撮影かな~ 音楽番組出演も始まってくるしね^^


 コメント・拍手&拍手コメント 頂いて
 いつも有難うございます。
 拍手コメント頂いたの皆様 お返事遅れててごめんなさい
 時間 結構空いてしまってますが キチンと週末
 お返事させて 頂きます。
 本当に 遅くなってごめんなさい
 

 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  



CIMG1550.jpg
 やっと 私のもとにも 黒崎さんが 来てくれました~
 もう 今日は旦那くんに正直に話して 
 クロサギが今日届いたの!!チビ達寝かせてくれない
 どうしても 観たくて・・・ ごめんなさい
 
 機嫌がよかったのか・・・俺も今度観るって 言いながら
 嬉しい事に チビ達の寝かしつけをしてくれて
 お陰で 観始めてますが 特典のほうから 観てます。
 頭から順番の観てて 今 丁度 
 メインキャスト オッフィシャルインタビューを みながら
 山崎さんの言葉には感激だし、真央さんから でるお言葉が
 もう 嬉くて 顔がつるみっぱなし
 俳優としての魅力で一番に言われたことは 肌の美しさ
 キレイな真央さんに いわれると
  

 竹中さんの 面白いこともぅ 声だして 笑ってしまってるよ!!
 実況しながら 書けそうにないので 順番に感想を


 メイキング 

 クランクインの挨拶をしてる 黒崎さん、これは少しだけWSでも
 流れたかな?
 白石さんが 酔ってしまって。。。上下にいうごいてますからね
 冷静に言ってます(笑)でも 何回もだもんね 本当に酔いそう~
 ジャケットを脱いで 歩きながら話してるんだけど
 もう~ 黒崎さ~~~~~~~~~ん素敵過ぎて
 さ~ 結構私の周りで 好きって方が多い 黒川くん!!
 マニュアル車を運転して かえってきたときの あっつ~って 表情が
 なんとも いい^^マニアックかしら(笑)
 モニターをチェックする 黒川くん この横顔のアップのキレイなこと
 真剣な表情も素敵で あの黒縁めがねも 黒川くんには 欠かせないよね。
 F1っぽいって スタッフさんの言葉に 少し微笑む顔も可愛い

 次はあの 日本刀を山崎さんに突きつけるシーン
 インタビューで 役に入り込んで めちゃめちゃ 一番 疲労感が
 あったって 言ってたよね。その言葉が 紙コップを持って
 重い表情で座ってる ぴいのお顔を見てると 伝わってきます。
 黒崎を演じる悲しみを聞いてみた・・・

 この時にあの カメラに向かってのぴいの顔が
 あまりにも 美しくてごめんね ぴいくん
 ヘコムとか 重い想いを語ってくれてるのに 一時 このお顔から
 目が離れないでいる 私です。だって~~~~ マジでヤバイのよ~
 めちゃめちゃ 綺麗やっぱり好きだ~  映画のぴいくん

 影絵のメイキングも入れて頂いて カメラに説明してくれてますね。
 冒頭の影絵劇団と ぴいで作り上げてるメイキングが
 見れるんだけど、結構大人数で あの完璧なクロサギが
 作られてるんですね~。
 ぴいも タイミングを見はからって 向きを変えたりと 一緒に
 頑張って あのクロサギができたんですね~。

 エレベーターの撮影は本当に 何回も昇ったり 狭いところを
 はってみたり。あの 神戸牛をおいしそうな食べるぴいくんが 
 可愛い
 こうやって スタッフさんもキャストの皆で 作り上げてるんだな~って
 改めて 関係者皆様と 作り上げてるんですね~^^



 途中ですが 続きは明日から^^


 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 がんばった大賞なのですが
 見た~いって 泣き言を言ってしまって
 コメントやメールで 皆様に色々教えて頂いたり
 ご親切に声をお掛け頂いて 本当にありがとうございます

 お陰様で ある所で見ることができました。
 それから 東海地方の皆様 再放送があるそうですよ~
 9月23日 14:05~ がんばった大賞の再放送だそうです
 (教えて頂いた、Yさん・Hさん ありがとう ございます^^)

 良かったです 本当に!!
 実際に映像を見て・・・あの 浅利君への言葉がなんとも
 微笑ましくて
 ぴいがこうやって 言えるって事は かなり馴染んでるからこそ
 気を許せる相手だからこそって 思うとこの浅利君との
 あの 『おめぇ ぶっとばすぞ』 って 言葉に
 安心をした私なんだけど
 あのチョコット変顔(笑)のぴいが
 ぴいくん 変顔しても 変顔にならないよね。可愛く見えちゃう
 
 あと 戸田さんとのやり取りもいいですね~
 拙者とかおぬしどうした?とか 女の子だから お腹がなるのとか
 こういうの恥ずかしいかな~
 って察して ぴいくんなりの優しさかな~って 勝手に解釈してます

 心配通り(笑)昨晩 黒崎さん 来なかった~
 明日発送予定だそうで あ~ 残念です。
 まっ 今晩 見れると思うので 楽しみに待ってます!!

 昨日 何気なく携帯を見ていたら・・・
 ニュースとかトピックスが待ちうけ場面でスクロールするように
 設定してて←したのか 最初からかはわかんないんだけど
 山下・・・ええっまさかね~ ぴいくんなわけないよね~
 山下しか 見えなかったので って 思いながら 気になって一時眺めてたら 
 今日は何の日山下智久 主演DVD発売 クロサギ・・・
 嬉しいわ~ こんなとこで 山下智久のお名前が みれるなんて

 黒崎さんには 明日 浸る予定で!!
 藍沢先生 もう 今逢えないのよね~最終回ですが
 
 最初の期待が私の場合は 大きすぎたのかな~って 思いながらも
 今までにない ドラマっていう事で 色んなこだわりのかな
 ぴいくんを はじめ キャストの皆様 スタッフさん達も
 頑張って頂いて 全編通して 考えると 訴えたいものも
 ボワンですが うっすら見え始めた私です←遅いよね

 最初のドキュメントを絡めた 番宣とか スーパーニュースで
 取り上げる って今まの医療モノでもないよね
 このことからも リアリティーあるもの!!ここ一番なのかな?
 ぴいくんも 難しいって言葉をインタビューでは 良く耳にしました。
 セリフもあまり多くない クールな役のうえ そのなかでも
 何をメッセージを送る 藍沢先生像を出していくって
 本当 大変だよね
 それから 手先の演技もあったりと セリフを言いながら 手先にも
 神経集中って感じで・・・

 ぴいくん これでまた ステップアップかな~ 一回り以上 
 大きくなってくれたでしょうね♪
 最終回はあの白石先生とのヘリでのシーンで 倒れそうになったから(笑)
 報告しろ!のしろに 激萌えな私でした

 でね 今更ながら って本当にかなり今更なんだけど
 スーパーニュースの ぴいくんが ヤバイのよ~
 めちゃめちゃ カッコイイ
 なかなか時間なくて しっかり見れてなかったのですが
 色んな 番宣に出てくれた ぴいだけど このぴいくん 一番好きかも~
 フライトドクターの方に 色々案内されてる ぴいくん
 黒ジャケにデニム シンプルな服が似合う
 きゃ~ 止まらなくなってきたので(笑)終わりますが・・・

 皆様のもとには もう黒埼さんがいらっしゃるかな~
 映画の黒崎さんのビジュ 最高にド ストライクな私!!
 映画館では 一旦停止も出来ないし スローも出来ないから
 好みのシーンをまずは一旦停止して ガン見したい私です!!

 ぴいくん 日記更新してくれましたね^^
 打ち合わせで圏外だったのね♪
 何の打ち合わせかしら?
 レンタルでクロサギ 全レンタル中で 喜んでくれてるよ~
 喜んでくれてる事が 嬉しいな~
 映画も頑張ってくれたもんね~  本当によかった~




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング 


  
 

 
 撮影日誌より、スペシャルの撮影はもうはいっているようですね
 撮影も日程的に厳しいのかな?忙しい日々がぴいくん まだ続いてすよね。
 来春放送が 楽しみですねっ

 さ~ 昨日の・・・
 がんばった大賞 私の地方では 残念ながら 野球・・・
 うっっ
 この番組 楽しみだっただけに 本当に残念ですが・・・
 内容を 見られたお智達に教えて頂いたのですが
 (Rちゃん 有難う~ ございます
 聞かせて頂いて 余計に見たくなってしまいましたっ
 可愛い ぴいが満載のようで うぎゃっ 見たかったよ

 ぴい自身NGはないものの 浅利くん 比嘉さん 戸田さん
 とのシーンで 絡みがみれたとか
 浅利君とのシーンでは エレベーターのシーンで
 あの お前の顔見飽きたとか言うシーンらしいんですが
 NGを出した 浅利君の ぴいが 『おめぇ ぶっとばずぞ』
 とか 可愛く言ってたそうです。
 こうやって 活字で書くと伝わらないと思うのですが
 微笑ましい感じで なんせ ぴいがめちゃめちゃ 可愛かったそうです

 同じくエレベーターのシーンで戸田さんのお腹が
 グ~って なってしまって
 ぴいに戸田さんが『お腹がグ~グ~なってるんだ』みたいなことを
 言ったら ぴいが『拙者?』って自分を指さしてたとか
 ぴい 優しいよね。器用な言葉は出てこなくても
 このさり気なさ 最高よね。 拙者って ケンケン 思い出すよ~
 ケンケンの頃は華奢なぴいくんだったけど あのぴいくんも
 めちゃ 好きなの~
 

 冴島さんとのシーンで ビニールを開けた拍子にはさみが落ちて
 NG!!で はさみがないのを 分かったうえで 
 ぴいくん 『あっ!ない!』って 
 感じだったそうで 
 冴島さんは普段はおっとりさん?のようですね~
 このお二人の絡み 一番の好物(笑)なのよ~
 
 東海地方の皆様~ 話聞いて 見たかったよ
 って 思いますよね~ 一緒に泣きましょう(笑)

 本当 あのクールな藍沢先生が
 笑ったり お茶目なこと言ってみたりと めちゃめちゃ 良かったみたいです。
 もう・・・・ 見たかったよ~ 
 でも キャストの方と仲よさそうな感じで あの緊迫したドラマでは
 本編では勿論見れないものね~ 貴重な映像ですね~ 
 本当に良かったです^^

  この番組もなのですが 今度のCDTVが残念で仕方ないです。
 もう~~~~~~~ お願いだから 9時以降に歌って~
 って 思ってますが きっと 無理かな~ 諦め悪いわ 私
 

 
 今晩には 黒崎さんに 逢えるのか心配なのですが・・・
 まだ 発送メールが届かないので いつ見れるんだろ
 特典映像がめちゃめちゃ 楽しみなんだけど
 今週から藍沢先生には 逢えないので 黒崎さんに
 癒される日々が続きそうな予感です


 コンも楽しみ!!なんだけど チケットの当落が恐ろしい私です。
 やっぱね~ 生のぴいに逢いたいから 
 チビも前回と違って楽しんでくれるかも
 親子席で行ったのが2歳の時で 最初の爆音で大泣き
 一時 私にしがみついて 離れなくて 今回行きたがるかな~って
 思っていたら 『やまぴい 行きたいな~』って 言い続けてきれてるから
 あえて 『ブォン~』って 大きな音するよ~って 言ったら
 『煙が・・・』って そっちの方が印象深い様子でして
 今回は一緒に楽しめそう!!



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 拍手コメント S様へ♪
 本当にごめんなさい。紛らわしい書き方をしてしまいました。
 妹様の分の申し込みなのですが 一公演一人4枚までなら 大丈夫です。
 後 金額ですが 6500円×枚数+手数料500円で 大丈夫です。
 本当に申し訳ありませんでした





 
 3連休の2日目の昨日もお天気も良くて 気持ちいい一日でした
 手元の黒崎さんがまだなので レンタルで実物を確認したくて
 行ってきました~^^

 邦画の新作コーナーで 黒崎さんが沢山並んでて
 なんと!!結構 話題作とか ポップがあるし
 私が行ったレンタルショップは 扱いよくて テンション上がった~ 
 
       080914_1253~01[1]

 念のため、お顔が見えない程度に 引いて写真とりましたが 大丈夫かな・・・
 モニターに黒崎さんをエンドレスで流してくれながら 
 13枚ある クロサギ 全てレンタル中で しかも ドラマのクロサギも 一緒に
 借りてくださいって 言わんばかりに 一緒に置いてあるし・・・
 ドラマの方も 全てレンタル中なの~
 こりゃ 藍沢先生堕ち 多発(笑)かも~~~~~
 こんなものまで 天井に

 080914_1253~02[1]

 回りのを見ても ここまでしてくれてる映画ないし
 嬉しい限りです
 Amazonの私は まだなのですが・・・は~や~く~ みた~い
 
 
 まだ 見れてなかった 笑っていいとも!!を昨日やっと観たのですが
 その直前に ちょこっとある 放送前の楽屋の風景で
 こちら 前回 ぴいくんが出演したときのです ごめんなさい!!
 恒例の(笑)おすぎさんとの いちゃつき風景!!
 お智たち Aさんに見せて頂いたのですが(いつも ありがとう^^)
 おすぎさんに たこ焼をア~ンって ぴいくんしてて
 うっひょ~~~~~~~~~~~~ 羨ましいわ~ おすぎさん!!
 大丈夫ですか?とか ぴい 言ってて この言い方がなんとも可愛い
 で 徳井さんが あたしのおすぎに何やってんのよ~って 女言葉で(笑) 
 小芝居して頂いてて ぴいのこういうのって あんまり見れないから こういう
 絡みは 貴重だな~

 いいとも本番では ザ・共通10のコーナーで ぴいくん3回目で
 このコーナーなれたものかな^^
 今回の衣装はグレーのTシャツに 黒ベストでこのデニムがなんとも私好き
 タモさんの紹介で 会場の黄色い声のなか 可愛く登場でした。
 おすぎさんの腕に手をやってみたり!!
 これって 当たらないほうが よく映りこむよね(笑)
 ぴいくん 最後のあたりまで 残ってくれておすぎさんチームで
 青木さんとお二人!!あ~ 分かった一緒に行こうって 青木さん
 もう 本当に絡んで頂いて 嬉しいわ~
 で 二人じゃいとダメって それいいわ~(笑)
 ぴいくん 本を読む 答え言ってるから~って
 TVの前で叫びそうになったよ~ それだよ~ ぴいくんって^^
 青木さんが分かってるだけに ぴいくん焦ってたよね この時
 正解の後の青木さんへのドタバタの時の ぴいのお顔が
 可愛く笑ってて こっちまで幸せな気分になるんだな~
 
 世界の言葉を言っちゃいな!のコーナーでは
 ぴいくんの 答えの速さが めちゃ早くて 凄いよね~!!
 しかも この時の映ったお顔が きれいなお顔で
 短い感想ですが このあたりで!!


 前回 お願いしました 投票ですが ご協力頂いた
 皆様 本当にありがとう ございます
 すごく おしいのですがもう少しで 魔王が抜かせそうで
 抜かせないんですね^^斗真くん でてるもんね^^
 ごめんね~ 斗真くん・・・コード・ブルーを是非とも1位に
 って事で 引き続き 宜しくお願いいたします。
 
  9月23日締め切りです^^
    2008年夏ドラマ]満足度が高かったのはこちら


 今後のスケジュールです^^
 9月15日(月) 第11回がんばった大賞←東海TVをご覧の皆様~ 野球です 
 9月16日(火) 映画 クロサギDVD発売
 9月23日(火) ポポロ・Myojo
 9月24日(水) CDTVスペシャル←地方によって違う放送日や時間かもしれないので
           お調べくださいね^^ちなみに東海(CBC)9時からの放送予定
           TV LIFE(NEW RELEASE SP NEWSインタビュー)
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送
 10月3日(金) MステSP


 今の時点での私の分かってる ものだけですので ご了承くださいね

 
 それから コンのチケットの事で少し質問を頂いたのですが・・・
 今からファンクラブに入会してチケは取れのか
 私もウチのチビくん 4歳なので チケットがいるって知って
 チビを入会させないと 連れて行ってやれないので
 今から・・・って思ってて 問い合わせをしてみたのですが
 電話が本当にず~~~~~~っと 込み合ってて通じないので
 正確なことが 聞けてから またお知らせさせて 頂きます。

 お詫びです。
 ごめんなさい 紛らわしい書き方をしてしまいまして
 皆様を混乱させて いまいました。
 本当にごめんなさい
 私の場合 自分以外のお友達を3人お誘いする場合
 一人4枚までなので チビの分までチケが取れないので
 チビを入会させようかな~・・・って思ってたので
 
 皆様の言われてる 自分が子供の分まで取れないのか?
 っていうのは 一人4枚までの範囲なら 普通に考えると
 自分と子供様の分 2枚って親子で申し込みは いいはずです。
 私も以前 自分と子供を親子席で申し込んで 当たりましたので!!
 本当にごめんなさい 詳しく書かないと 私の申し込み方まで
 皆様分からなくて 当たり前なので 軽率でした。
 取り急ぎお詫びです。コメントいただいた皆様 改めて お返事させて
 頂きます。本当に ごめんなさい。
 
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
 
 
 昨晩 覗いて頂いた皆様 申し訳まりません。
 またまた チビ達 寝かしてて 一緒に寝ちゃってたーー
 今 起きて頭真っ白なまま 更新さえていただきます。

 金曜日のMステですが ミスチルさんのHANABIをフルで聴けて
 感激でした。桑田さんの時もそうだったんだけど
 ぴいにとっては これも何かの縁で しみじみしながら聴いてました。
 CDで聴くのと違い アレンジ加ええくれてて やっぱり生歌 いいですね~

 あと 希望を歌ってる ぴい後ろで 髪の毛縛って この頃は
 大学入学のあたりのぴいだよね~ ハンパなく可愛いぴいくんです
 あの赤い衣装にあのぴいくんのお顔が合っててて
 凄く素敵私 この頃の ぴいも大好き


 Mステも出演って 事で10月133日 Mステ スペシャルです
 スミマセン 日にち訂正しました。
 まだ 出演してほしいな~って 思う歌番組が もう一つ。。。
 出演があることを 祈って

 
 それから 黒崎さんが もう一昨日あたりから 店頭に並んでるようですね~
 私はAmazonで 調べたら 15日発想予定になってたから
 もう少し 黒崎さんに逢えるのは 後になりそうなのですが
 きゃ~ 早く 黒崎さんに お逢いしたいな~って 思っています。



 昨日はコンに打ち合わせを!!お智達と集まってしていまして
 み~~んな まだ 会場も決めかねてて 同じく私もまだ決まって
 ませんが ぴいに逢うため 色々調整しなきゃいけない
 主婦にとっては 子供をどうするかとかね^^
 ウチは小さい子なので 子守が必要なんですが・・・
 大きければ大きいで 行きたいと言われる お嬢様もいらっしゃるし
 皆様 苦労しながら 愛おしいぴい君に逢いに行かれるんだな~って
 さ~ みんな がチケ当たればいいのに。。。って 前回も
 本当に思った記憶がありましたが 今回も 祈るしかないって感じで
 今からそわそわが 続きそうです


 それから 投票のお願いです。

 yahoo!!の夏ドラマ満足度番付を実施しています。
 ただ今、コード・ブルーは魔王に少し負けてます、皆様 ご協力のほう
 宜しくお願いします
 9月23日締め切りです^^
    2008年夏ドラマ]満足度が高かったのはこちら

 短いんですが ごめんなさい。今晩 頑張って書かせて頂きます

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 まずは コード・ブルー最終回の視聴率ですが
 19・5%とりあえず 安心しました。
 平均も15・87%で 15越え!!!ぴいも関係者の皆様 おめでとうございます

 本当によかったです、ぴいが3ヶ月間 頑張ってきたドラマ
 ぴいもきっと 喜んでくれてるかな~って^^
 今回のドラマの時の木曜日の日記は 観てくれましかって感じの
 言葉が多くって ぴいもきっと 不安もたくさんあったんだろうな~とか
 昨日のメールもそうだけど・・・・・・・ 
 11回1回も休まずに 忙しい中 メールをファンに向けて 書いてくれて
 こういう彼の仕事へ対しての 誠実さや一生懸命なところ 
 過去も今の一緒に仕事されてる された事がある 皆様が
 ぴいの事 とっても人として 褒めていただくことが 多いのに頷けます
 きっと 彼のよさを 見てくれてる方はキチンと見てくれてて
 彼は関わった方に愛されてますよね

 HPには スペシャルの予告がアップさえてますね~^^
    コード・ブルーHPこちら 

 スペシャルの内容読んでみましたが、絹江おばあちゃんの何か変化が
 あるようですね~。
 それで 最終話ではそんなに深く 描かなかったのね^^
 今度は列車事故の現場でって 事で 大掛かりのロケじゃないのかな~って
 ぴいくん 撮影期間短いし 大変そう
 撮影は連続ドラマのクランクアップ後に引き続き行われ、
 10月上旬に撮り上がる予定です。
 2009年新春放送予定の 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル』(仮題)
 にご期待ください!

  
 続けてって事は もうスペシャルの撮影の入ってますね~
 コンのリハとかあるだろうし ぴいくん忙しいですよね。
 今月は大学卒業も・・・こちらは 正式な発表があるまで
 静かに待ちます(笑)
 10月25日からのコンでは 藍沢先生ヘアかな上旬に
 仕上がる予定って事は もしかしたら 髪型も変えてるかもですね~
 また 髪型言ってるよって 呆れないでね(笑)
 ストレートヘアのぴいくんにも 早く逢いたい私ですが
 藍沢先生仕様のぴいくんも 本当に素敵だから 見納めとも
 なると 少し寂しいかな~

 色々 感想もありますが、でもでも 最後の高速道路の撮影は
 過酷だと 浅利くん 言われてたし、役も藍沢先生 難しいって
 インタビューでは何回も話してたもんね~。
 そう 思いながら ドラマを観てみると、内容も確かに 色々思いますが
 今 終わってみて 視聴率も15越えたしね
 ぴいくんの頑張りが 色々思い浮かんで、 感無量です
 
 好きなあまり 色んな心配が ありますが。。。
 これも 好きな証拠かなーって 開き直り(笑)
 視聴率なんて 気にしながら観るTVって 正直ないですからね~
 

 それから メン愛より・・・
 藍沢先生と小山くんが一緒に朝からサウナですか
 それで 小山くんの忠告を無視して入るぴい
 ネックレスが熱くて あちー あちーって
 それで 期待を裏切らないよね(笑)ぴいは入り口に置いた
 ネックレぴいを忘れて、出て行くぴい!!
 小山くん そうなのよ~ ぴいは天才よ
 もう・・・ もう・・・ 可愛いぞ~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 もう一つですが 話変わって 昨日 スーパーでウイダーのポスター
 変わってたって MちゃんとRさんに教えて頂いて・・・ありがとう
 写メみせていただいたのですが・・・
 写真載せれないので 残念なのですが・・・
 ヘアスタイルを見てると 多分 かなり前かな~
 サマタイの頃かな?あの カキ氷のあたりと あまり差がない感じで
 バスケ少年スタイルで黒短パンにロンTに白いスエットなベスト
 こんな感じのスタイルで バスケットボールを持って 
 今から シュートするぞ!!って感じのポスターです。
 横顔で写ってて このお顔 かなり可愛い
 耳に髪の毛かけてるんだけど キレイな横顔もしっかり見えてて
 かな~り いい感じの ポスターです



 またまた話変わりますが・・・ハピバのPVが
 昨日のスペシャで流れたようで、皆様観られましたか?
 例のサイトで見させて頂いたのですが。。。
 アニメをフンダンにつかわれてて、可愛い感じのPVでしたね^^
 ぴいくんがなぜか 見慣れない位置で歌われてるので 
 少し気になりましたが(笑)←深く考えないでくださいね
 衣装もあんな感じでいくのかな?
 山Pコップのぴいが可愛かったです
 全部また 観てみようかと 思います!!
 

 さ~ 色んなことが一気にキタ感じで 少しパニクってますが
 幸せの青い封筒が届きましたが
 これが果たして幸せの・・・になるのか それとも・・・
 おそろし~~~~~~~~~~^
 会場もまだ 決めかねております。悩みますね~ 本当に!!
 ウチの場合 まず子守が必要なので そこから考えなきゃいけない。。。
 さ~ たくさん悩んで みます(笑)



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなって申し訳ありません
 いつも本当に励みになります、ありがとう ございます。
 少しずつになってしまいますが お返事させて頂きます。




 
 
 
  
    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 最終回 終わってしまいました~
 もう・・・・・・・・・・・・・・淋しいなっ 来週から 藍沢先生には会えませんね グスン

 最後の最後に 嬉しいニュース
 2009年春 コード・ブルー スペシャル

 来年の春って事は 1月の冬ドラと4月の春ドラの間あたりで
 放送してくれるのかな~!!!
 また 藍沢先生に 逢える~~~~~~~ 嬉しいっ

 さ~ テンション上がったとこで。。。
 最終回ですが 今回は演出葉山さんの予定が西浦さんに変更されたようで・・・
 最後だから 途中かけの 事柄を詰め込めなきゃいけなかったので
 ぎゅうぎゅうに 色んなお話が詰まってましたね^^
 
 とりあえず トンネルの中で 藍沢先生の凄い姿勢での処置の時の
 藍沢先生の一言一言がやけに つぼる私でした(笑)
 冴島!!はさみくれ!!って あの萌え声で 言われると 
 白石 手貸してくれ!!  頼もしい
 強い口調の藍沢先生 素敵です
 おかしな 見方になってて ごめんなさいね~ なんか 淋しさのあまり
 ちょっと テンションおかしいです(笑)

 しかし、ヘリでの白石先生に ペダルを蹴って
 白石 お前が報告しろっ!!って このぴいが やばっ
 今回このお顔もセリフも 一番の萌えどころかも

 それぞれ5人の成長を描いて ここが脚本家さんは 一番描きたいところだったのかな?
 黒田先生も お父さんって 言ってもらえて 本当によかったです。

 最終回にこんな感想 いいのかしら・・・って思いながら
 もう少し・・・って思うところも個人的には ありました。
 せっかく高速をつかっての 大掛かりなロケなので もう少し
 小さい事柄を沢山ではなくて おおきなお話が丁寧に描いて
 ほしかったかな~。
 後はおばあちゃんとのその後もね もう少し時間をかえて
 じっくり見たかったかな~
 
 今回は白石先生が立ち直り 心を成長が見られる回でもあったし
 藤川先生もやっと 乗れたね^^緋山先生も ヘリのなかで
 難しい処置の成功してたし 全話をとおして
 患者さんの心に一番に 反応してくれるのは 緋山先生でしたね。
 その 助けたいって 気持ちを前面に今回 描いてくれてましたね。
 これは 藍沢先生も 違う意味では一番助けたいって心は強い方ですよね^^

 藍沢先生をしっかり描いてくれ場面は 黒田先生との
 お話の時かな~
 あの 藍沢先生が一生懸命 話てるのに あの横顔が美しいのに
 しばし 見とれてました~

 彼の言葉 助けた人よりも 助けられなかった人たちの
 ほうが 多いこと。
 人はいつか 必ず死ぬ。医者に出来ることは 結局 死ぬまでの時間を
 ほんの 少し伸ばすだけではなでしょうか・・・

 藍沢先生は まだ 心の迷いが残るようでしたね。
 腕を切ったのが お前でよかった。俺は、生きて 息子に逢えた。
 藍沢先生 少しは気持ちが救われたかな~って思いながらも
 心の葛藤は続きそうな 予感ですね。

 ざざっと 感想を書きましたが
 ぴい日記の 彼のドラマへの熱い思いに 何よりも感動してる私です。
 本当に あの長い文章を 書いてくれてるぴいを想像しては
 感激してしまうの

 死んでしまうのも嫌だけど、死なれるほうは もっと辛い。
 ぴいくんの 熱いメールを噛み締めながら もう一回リピして
 感想かかせて 頂きます。

 話かわりますが いいとも・・・まだ 全部は観れてなくて
 仕事の休憩室から 皆で話しながら 見てたのですが
 落ち着いてみれなくて・・・
 ぴいくん 可愛かったですね~ また キチンと見てから 書かせていただきます。

 また話変わりますが めざにゅ~とめざましでハピバのPV流してくれましたね~。
 当日に振りを覚えたとか・・・過密スケだったのね・・・
 ぴいくんの衣装は結構シンプルな感じで 山Pコップの健在です^^
 PVもCM 同様 爽やかムードが 前面のでてた PCでしたね。
 こちらも リピできてませんが・・・ 可愛かった~

 あとですね・・・東海地方にお住みの皆様~
 お智たちMさんに 教えて頂いたのですが(
 (いつも ありがとぅ^^)
 今度のCDTVはこの地方は野球で リアルタイムで生を見れるのは
 9時からのようでして うぎゃっ残念です。
 せっかくの生放送なのに 本当に残念です。

 もう一つ残念なのが・・・15日のがんばった 大賞ですが
 これもよ!野球で見れないようで・・・
 あ~ 楽しみにしてたのに~ 本当に残念です。

 色んなものが まだ リピでいてなくて まともな感想もかけない
 うえに まとまりまくて ごめんなさい
 
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




 コメントのお返事 遅くなって ごめんなさい
 夜になってしまうかもしれませんが・・・もう少しお待ちください。
 
 
    posted at 00:24 | 山下智久 | TB(1) | CM(8)

 追記です


 めざましでハピバのPV流れましたね~^^
 詳しくは夜にでも

 またまた 山Pコップも

 080911_0730~01[1]












 改めまして・・・・
 朝からのビックニュース
 嬉しくて まだ舞い上がってますが・・・
 
   デイリーこちら 

 めざましで 流れたよ~って お智達からの
 連絡で ソワソワが止まんない・・・
 私は7時30~の芸能コーナーで 実際に見て・・・
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~ 年越しライブで
 しかもドームなんて
 ぴいくん 前回のNEWSくん初ドームコン 本当に喜んでたから
 今回もきっと 嬉しいんだろうな~

 さ~ 日程でましたが 日程を知らないまま 午前中は仕事に入って
 仕事も手につかずでした
 それで東京ドームに行くのか?私?って 思いながら・・・
 大晦日に家をコンで空ける・・・
 正月にコンで家を空ける・・・許される 分けないよな~
 旦那くんの雷 落ちないわけないしって 考えてて・・・

 日程が分かっても また どこの会場に行くのか 悩んでます。
 でも でも 地元の会場が3日間 6回公演なんて
 夢のような事があるなんて・・・幸せ~って チケ当たらなきゃね~
 前回の二の舞をしませんように・・・
 やっと ぴいに逢えると思うと 今からドキドキしちゃってます

 31日はドームコン終了後のジャニのウコンってことだし
 今回はぴいくん 年男な~んか でっかくやってくれること
 を期待して^^袴姿が観れるのかな?
 


 10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ
 11/1・2 サンドーム福井
 11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
 12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12/13・14 広島グリーンアリーナ
 12/17・18 グランメッセ熊本
 12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 12/27・28 マリンメッセ福岡
 12/30・31・1/1 東京ドーム
 1/11・12 京セラドーム大阪

 アルバムのリリース予定って事で、NEWSアルバムも
 楽しみですねっ^^
 スノエク もう そろそろ CD化祈ってるんだけどな~
 後はゴメジュリに次ぐ ぴいソロも 入ってるのかな~って
 楽しい妄想 止まりません
 しかし 今回NEWSくん達 あっち行ったり こっち行ったりと
 忙しいコンスケジュールですね~


 さあ 本日はコード・ブルー 最終回ですね^^
 その前に いいともに ぴいは登場で ドラマの前に生のぴいに
 お逢いできます
 
 ぴいが3ヶ月間 頑張って取り組んできたドラマを 
 心して 観ます^^
 撮影日誌 読んでると本当にギリで ほんと スタッフの皆様も
 最後の最後まで お疲れ様でした。
 
 ぴいの好きな親子丼・・・何だろね?楽しみ♪ 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 00:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 スポーツ 報知の記事から
 人気グループのNEWSが、東京ドームで初の年末年始公演を行うことが9日、
 発表された。

 10月25日(仙台ホットハウススーパーアリーナ)から来年1月12日
 (京セラドーム大阪)までのツアーの一環で、
 12月30日~1月1日に開催。年末年始の同所は、
 KinKi Kidsが10年連続でライブを行ってきたが、
 今年はキンキが京セラドーム大阪公演で“里帰り”するため、後釜として白羽の矢が立った。


 取り急ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~
 コンサート 発表!!!
 カウコンが東京ドーム で!!
 3日連続講演
 
 待ってました~~~~~~~~~~~~~~


 一つ前にFINEBOYS 書いてますので 良かったら^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 



    posted at 07:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 浅利くんの ブログでのご報告より
 コード・ブルー ALL UP しましたね。
 本当にぴいくん お疲れ様でした
 ケンゾーから 待ちに待った 連ドラでファンにとってもだけど
 きっと ぴいにとっても 待ちに待ったお仕事で きっと 色んなプッレッシャーの
 なか 全力で頑張ってくれて 終わるのが淋しいけど
 ぴいは達成感でいっぱいな事を祈ってます^^
 それから コード・ブルーのキャストやスタッフの皆様も本当に
 3ヶ月間 お疲れ様でした。
   浅利陽介くんブログこちら 

 私 個人的なことですが・・・ブログを始めて 初めての連ドラで
 毎回の感想を綴れる・皆さんとお話できる場所があることに
 幸せを感じてます
 それから いつもお付き合い頂いてる 皆様にも 本当にありがとう ございます^^
 
 さっ・・・淋しい気持ちもありますが まだ ドラマは終わっちゃいませんね
 明日が 最終回で もしかしたら 朝からフジジャックしてくれるかな~って
 思って←これ 私が勝手に思ってるだけなので ないかもですが
 仕事も休みを取りたかったんだけど 無理そうな予感なので
 残念だけど仕方ないな~ きっと仕事にも身が入らないのは
 間違いないんだけど 頑張って 行ってきます。
 本気で淋しくなるのは 間違いなく 木曜日 放送が終わった後かな~

 FINE BOYS

 フラゲして参りました~
 ぴいが表紙なんだけど この表紙のお顔で 撃沈少し 斜めな感じから カメラ目線!!
 親指立ててもう片方は ポッケに手を突っ込んでます^^
 かっこいいって ものではありませんよ~^^
 まだの 皆様 本屋さんで 見るなり固まって 見つめてる方が
 居らっしゃるかも・・・って くらい このお顔も表情も最高なビジュ

 エコバックの特別付録つきなので 紐で縛ってあったり
 ビニールに入っていたりと すぐさま 見れないんだけど
 もう 車内で我慢できずに 緋もほどいて ガン見してました。
 P11~P13の3ページP10にはRUSS・Kの広告!!
 表紙とP12の衣装は鮮やかなグリーンのコートに黒のTシャツにコーディロイパンツ
 この コートが似合うこと

 P11タイトなレザーブルゾン
 黒のレザーライダーズジャケットにデニムと黒のブーツ

 このスタイル めちゃめちゃ 好きシンプルなんだけど
 ブーツを履く男性・・・なんか 妙に好き(笑)
 言うもでもなく似合ってるますが ソファに浅く腰掛けてて
 穴があくほど 見てるんだけど ごめんなさいね~ 何っていったらいいか・・・
 素敵としか 思いつかないの

 P12ビビットカラーのコート 
 表紙のぴいと同じなんですが 全体を写して頂いてて
 スタイルのよさが 引き立ちます この写真
 この 角度のお顔 きれ~~~~~~~~~~~~~い

 P13ウォーム感のあるジャケット
 ブラウンのツイードのジャケットに黒のデザーパンツに黒ブーツ
 こちらも 秋っぽい装いで シンプルでおしゃれな スタイル
 私的 萌えは少し眺めの袖丈手の甲が隠れてるんだけど
 そでだけで 萌えれる私(笑) この手の甲の隠れ具合が なんとも大好き 

 
 記事には コード・ブルーについての話が主かな~
  
 昨年のクロサギ以降、プロポーズ大作戦でやっと恋愛ドラマに出演できたと
 思ったら、またお堅い役どころ。
 『恋愛モノには向いてないと思うから(笑)』
 と謙遜しながらも
 『でも、ぜひ男の人に見てもらいたい』 
 と意欲的だ。

 ええっ恋愛モノに向いてないの
 そんな ことないと 思う私ですが
 ぴいが演じると こんな素敵な子いないから・・・ってリアルさが
 かけるのかな←前向きに(笑)
 正直な~ こんな事いったら 石飛んでくるかも(笑)だけど
 ぴいの次のドラマ(気が早いけど) 恋愛モノもそろそろ見たいな~って
 年上の方とドロドロな話とか(笑)妄想 止まらないから この辺で

 出演作すべてが話題作となる。その理由は、山Pの仕事に向き合う
 ストイックな姿勢にあるのかもしれない。

 きゃ~っ 素敵な事 言ってくださってますが
 でも 傍で見られてそう思われるって 嬉しいですよね^^
 
 撮影の前日は遊びに行かない。絶対にお酒は飲まない
 『芝居って、メッセージを伝えることができる素晴らしい仕事。
 だから芝居が好き』とはっきり 言えるようになった。


 撮影はハードスケで 大変だからこそ 息抜きも必要だけど
 ぴいくんは 自分でこんな風に 取り組んでるんだな~って
 役者さんって お仕事 本当に自己管理が大事なんですね。
 メッセージ・・・コード・ブルーはたくさん 様々なメッセージが
 伝わってきますものね^^ ぴいくんの口から 芝居が好きって聞くと
 嬉しいのよ~ 俳優のぴいくん大好きだから^^
 ってでもね 歌って踊るぴいも キラキラで たまらなく大好きだから
 結局全部好きなんだけど 年齢の事 この先の事考えると
 アイドルとしのラインよりも 長い目で見れる俳優さんは
 やはり ぴいくんには頑張って頂きたいなって 思いますねっ^^
 少しでも 長くぴいの活躍をTVを通して 見たいから

 自分に、正直に向き合う姿勢は、山Pが一番大切にするところなのだ。
 『僕も皆にメッセージを受け止めてもらいたいからこそ、
 仕事には正直に向き合いたい。真面目すぎですか?
 でも、ダラダラできない性格なんで、僕はこんな自分が楽なんです』


 情熱大陸をまた 思い出しましたが。。。車内で日記を書いてくれてるときに
 生真面目なんですね・・・の言葉に ぴいくんは
 つまんないんですよ つまんないヤツなんですよ
 って言ってましたが 仕事に対して真面目で 良いに決まってるんじゃ
 ないのかな~って 思うんだけどなっ
 でも そこで 真面目すぎですか?って 聞くぴいが 好きなんだな~

 正面から向き合うからこそ メッセージは力を帯びる。
 『医師』は『意志』に通じるのか、揺らぎない強さが山下智久演ずる
 藍沢耕作にはある。


 最後素敵な言葉で締めくくって 頂いてます。
 そんなに長い 記事ではないのですが 個人的は読み応えが
 ある記事でしたし 写真も本当に素敵でした

 5つの質問もありますが 長くなったんで 明日に続きます^^
 日記では NEWSくんでの取材ですね~。
 レストラン貸しきって 取材とか 結構大掛かりじゃないの?
 何の取材かしらね???
 で、リアル花男 ぴいくんのオキニは 花沢 類くん!!
 私も類くん派!!なんだけど ぴいくんに類くん ぴったりじゃない?(笑)
 話が違う方向へいきそうなので(笑)ここまでで!!
 
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 22:42 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)
 コード・ブルー ロケのオールアップされたようですね~。
 撮影日誌で書いてくださってます。
 まだ ぴいもスタジオでの撮影があるのかな
 ヘリから降りるシーンもあるだろうしどこでもってわけにはいかないから
 ロケも多かったでしょうね。
 浅利くんのブログにも 7日に後2日でオールアップって書いてくれてるし
 彼のブログ読ませて頂いて、
 この現場入って、藤川って役を演じて、監督、プロデューサーなどにとっても
 しごかれて、物凄い凹んだりしたけど、精神的にも強くなれたし
 少しだけ成長できたなって思う・・・(⌒~⌒)
 
 ぴいもきっと しごかれたかなぴいにとっても 今までない経験が
 沢山出来て これからの俳優さんとして 彼が成長できたんだろうな~って
 思うと 嬉しいです^^ゆっくりでいいから 一歩一歩 
 本当にお疲れ様でした

 オリスタでも 話してくれた 苦労した役だからこそ
 ドラマだからこそ・・・ぴいへの このドラマへの想いも
 毎週くれるメールを見てると 伝わってきて何かしみじみしてます(笑)
 この メールが毎週楽しみで 楽しみで
 TV誌もね~ 毎週水曜の朝は 中身を確認するのが日課だったから
 寂しいですね~ 本当に

 視聴率が無駄に気になったり、最初のあたりは ドラマの内容も
 しっくりいかなくて 少し愚痴ってみたりと←ごめんね 
 上がったり下がったりぴいの事になると 忙しいんだけど
 今となっては 藍沢先生本当に素敵で
 私 個人的には あの大人っぽい 容姿で番宣などで魅せる 彼の素の部分が
 何かいいんですよね~ こうね・・・きゃっ やっぱ~ 大好き
 って 改めて 想います。

 今回は 直ぐに歌番組は待ってるし黒崎さんもねっ
 だから 少しは寂しさが 飛んでくかもですね^^

 最終話の予告もHPで読んでみたのですが
 藍沢先生 トンネルの中での治療・・・最後の言葉が
 気になります。救えな命もある・・・って 脚本家の方のインタビューを
 読んで思いだして 色々と想像できますが
 あっっ・・・想像するだけで 心臓バクバクになってきました

 話変わって お智達に教えて頂いたのですが)Aさん 有難う^^)
 こちらなんですが・・・
    録画率!!こちら 
 録画率・視聴率・瞬間最高視聴率・・・
 色々あるけど 詳しく分からない私・・・
 今 勉強中ですが←大げさですが(笑) とりあえず、コード・ブルーが
 5位っていう順位です^^
 また このことは 改めて書きたいな~って 想っております^^



 あと コメントでYさんに 教えて頂いたのですが
 メン愛にぴいくん 登場
 (Yさん ありがとう ございます^^) 
 ぴいとぴいのマブダチ君と遊びましたって
 カラオケでキンキさん 歌われたようで^^
 ぴいがキンキさん・・・これ 斗真くん がすぐに頭に浮かんできた~
 キンキさんのバックで 踊ってたのよね~ 山斗でね
 話それましたが 楽しいそうで 何よりです^^
 
 ここまで 書いて ぴい日記読んでみたら 友達のバーズディーパーティー
 があったようですね~
 そちらで 小山君と 一緒だっのかな?
 先生が少しでも リフレッシュできたんのなら 嬉しいな(笑)
 どっからみても ドクターよ 藍沢先生



 話変わりますが やっとあったの!!!
 ローソンで飴ちゃんが やっとこありまして
 しかも チビにビリッ・・・・・・・・・・あっ 開けてる
 あっっ・・・・食べてる一瞬 シールも クシャって握って
 ニコッてそんな笑顔されたら 怒れないよね(笑)
 まっ いっか~って事で 中身全部出して 写真とってます^^
 080908_2011~01[1]
 このシールはサングラスの片方のヤツでした^^


 



 今後のスケジュールですが 念のためおさらいをって
 ほど ないんだけど これから 音楽番組 増えるかな~ 
 9月10日(水) FINEBOYS 発売
           週間TVガイド・ジョン
 9月11日(木) コード・ブルー 最終話
 9月16日(火) 映画 クロサギDVD発売
 9月23日(火) ポポロ・Myojo
 9月24日(水) CDTVスペシャル←こちらは地方によって違うかもです!
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送


 今日はFINEBOYSがフラゲできるかな~?
 話飛びまくってますね読みにくいかもですが・・・
 ごめんなさい
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 oricon styleの続きです。
 ソロインタビューから^^
 本当にいつも中途半端でごめんなさい。
 
 -あと、今までの役柄と違う雰囲気、いい意味で裏切ってくれる
 っていう意見も多かったんですが。
 俺自身、すごくこの役は難しい。たまに 分からなくなるときもあって
 いろんな人に相談しながら やってるんですよ。

 -わからなくなるって いうのは?
 藍沢の気持ちはなんとなくわかるんだけど、彼のキャラをどこまで
 表に出していいのか、調節するのが難しくて。

 
 ぴいくんのファンになってからのドラマが私の場合
 彰からなので 黒崎さんと峰冶さんとケンゾーしかわからないんだけど
 この3人に関しては 難しいって言葉は聞かなかったような 気がします。
 昔のインタビューとか どんな感じなのかな~。。。
 分かりませんが、多分こんなに 屈折してて セリフが少ないって事は
 目の演技や 表情の演技で伝えていかなきゃ いけないって事なのかな 
 今までにない 役だよね迷いながらでも 懸命に作品に
 関係者の皆と 取り組んでて、私 個人的には回を増すごとにぴいくんは
 藍沢先生を自のものにしてるな~って 思ってたので
 こんなに苦労しながら 取り組まれてるって 聞いて やっぱりプロなんですね。
 当たり前な話なんだけどね(笑)
 
 -そこまで 孤独を感じたことはあります?
 俺の何かを犠牲にするって意味ではこういう仕事をしてると
 たくさんとは 言わないけどあると 思う。
 そこらへんは たまに分からなくなるときもあって、俺ってなんで頑張ってるんだろう
 って思ったり、孤独じゃないけど、孤独を感じるときはありますね。
 みんなと遊んでても ふと我に返ってしまってそう感じたり、
 家に一人でいると 色々考えてしまったり。
 だから俺なるべくひとりでいないんです。だいたい誰かの家にいっちゃう。


 -山下さんも相当淋しがり屋なのかな。
 相当、淋しがり屋です。(笑)

 ぴいの淋しがり屋さんは うすうす気づいてたけど(笑)
 でも 一人で居たくない 理由がこんな理由なのかと思うと・・・
 情熱大陸でも言ってたけど 仕事だから 勿論ね仕方ないんだけど
 仕事だからって 全て割り切れるものでもないような 気がして
 少し胸が痛いな~仕方ないのは わかってはいるんだけどね~
 だからこそ マブダチくん達への 想いも人一倍熱いものを感じるし
 ぴいにとって 自分が自分らしくいるために リセットしてくれるマブダチくん達
 本当に彼には 一番に必要な存在なんでしょうね^^

 -確かに『クロサギ』とか影がある役だったし。
 でもそういう難しい役をこなす俳優さんとしての 山下さんへの
 注目度も高くて、山下さんの出るドラマは後を引く、ハズレがないって
 声も多いんですよ
 
 今主役をやらせていただくことが多くて、それは本当にありがたいけど
 2番手 3番手ってとっても大事だし、
 主役の人をそういうところから支えてみたい。
 実は俺アシストしたいタイプなんです。


 ・・・これ読んで ぴい確かに謙虚なんだけど 謙虚で言ってるんじゃなくて
 本音だよね(笑)
 そっか~~~~ ぴいくんそう想ってるのね・・・
 一番手って プレッシャーもすごいものがあるんだろうし
 もしも ドラマがこけでもしたら 主演は責任あるのかな?
 そのあたりの事情はよく分からないんだけど・・・
 私は今まで ぴいくんてジャニーズの中でも脇役をジュニア時代から
 結構させて頂いて、2番手 3番手を経験してる方だから 
 だからこそ 今主演をやっても 脇で支えて頂いてる キャストの皆の
 心配りや そんな方達の苦労 想いも理解できてるからこそ
 プロ大のような いい関係がキャストの皆ともきずけるのかな~って
 勝手に思っていて・・・いきなり主演なんかしたら 脇役の方の苦労や
 想いも分からないかな~って これは勝手な私の想像での話なので
 真実味はな~んも ないですが
 だからこそ 今まで脇で頑張ってきて 色々勉強をしてきて
 今のぴいくんは主演なのかな~って 思ってましたが
 
 でもぴいご本人の希望なのよね!!喜んで応援します
 希望を言えば 彰のような・・・また 言ってるよって思われそうですが
 でも 本当によかったのよ~ 彰 最高
 これは 彰だけでもなくて 修二が亀くんだったから このバランスも
 私はとってもこのお二人の役がピタッと きて好きです^^
 このキャスティグだから 彰もより引き立ったのではないかな~って
 こんな事いったら 亀くんが引き立て役みたいに思われたら大変
 相乗効果でね お互い良かったな~って 本当に個人的には思ってます。

 オリスタさんへ 今回 お礼のメールも しておきました←友達かい
 だってね この扱いの良さは 嬉しすぎるのよ~
 ぴいくんの意外な想い聞いて頂いてね^^
 裏話も載ってました^^(教えて頂いた Aさん いつも有難う^^)

    雑誌“オリ☆スタ”密着24時こちら 
  
 山下くんは読者質問のインタビューの際、
 傍らに放置してあった撮影小道具のピアノを発見し、
 おもむろに演奏開始すると、それが気に入ったらしく、
 しばし、山下ピアノリサイタルが……。
 その後、全員での撮影の際、
 置いてあった青いレコードを手にとって、撮影スタンバイ。
 なにか気づいてほしそうな山下くんだったのですが、
 誰も反応がなく……しばらくして恵梨香ちゃんが、
 『あ、“コード・ブルー”だから“レコード・ブルー(青)”ってこと?』
 とナイスな突っ込み。


 恵梨香ちゃん 突っ込んでくれて ありがとう~(笑)
 ぴい 照れやさんだから 自分から言い出せなかったのね~^^
 もう 可愛いわ~ あんなに男前さんが こんなお茶目なことして
 たまらないギャップだよね~

 やっと Hanakoを買うことができまして・・・
 本当に今更なんですが ほ~~~~~~んとに この本
 置いてない本屋さん多すぎなんですよ
 だから 大型本屋さんへ 少し遠いのですが チビ達を道ズレに
 行ってきました

 NEWSくん みんな1ページずつ ソロページって 
 これまた扱いいですね。
 ぴいくん 大サービスで ボタン4つもとめ忘れ(笑)
 
 大人なぴいくんですね~藍沢先生仕様の写真
 比較的 何の雑誌でもヲタ誌以外はシックでシンプルなものを
 スタイリストさん 選ばれてて 素敵
 
 ヘアスタイルひとつで印象ががらりと変わる人気者は、
 ウェブヘアでクールなフライトドクター候補生に変身。 どんなスタイルに
 しても今までで 一番素敵!とときめかせるのは
 まさにヤマピーマジック。

 めちゃめちゃ 褒めていただいてまして
 でも 本当にそうだから(笑)このクルッとしてるヘアは
 好みもあるんですが 間違いなく 大人なムードは漂ってて
 変身は成功ですよね
 
 ぴいのインタビューで 今回はくせ毛の設定なんですよ
 こう 言ってくれてて ほ~~~っそうなのね^^
 ー役柄同様 本人もクールに見られがちだが、実は違う。
 遊ぶときは遊ぶし、友達が困っていたら、絶対に助ける!
 ごめんね~ ぴい・・・らしいって言われるの 嫌って言ってたけど・・・
 ぴいらしいわ~(笑)

 NEWSファンの人たちと同じ。
 実は心ですごく熱く想ってくれてる人が多いんですよ。
 でもそれをもっと表に出してくれたら 俺らにも伝わるし
 嬉しい。俺 褒められて伸びるタイプだからね。


 きっと ぴいはコンでも大きな声援を待ってますね^^
 って 私はそう 感じたんですが・・・
 声に出さないと 伝わらないこともたくさん あるんだろうし
 ぴいはデビュー当時から 前からかな?
 0304のライブ映像を観ても ぴいへの声援の凄さは
 やはり 圧倒的でしたよね。
 で 現在は・・・って 考えると。。。
 この声援!!ぴいにとって ファンの生の声を唯一感じる事が出来る瞬間
 だからこそなんですが・・・頑張ろうって 私は思いました 反省です!!

 こう言ってる私ですが 大きな声援は・・・
 正直ずっとは・・・あんまり出してないし、双眼鏡とお友達状態な私は
 目で追うのが必死で ペンライトも振ってなかったかも
 だから 今度のコンは←あると仮定して(笑)
 絶対に大きな声で 叫ぶぞ~~~~~~~~~と決意しました(笑)
 ぴいくんに届け ぴいには 本当に色んなものを貰ってるから^^
 声援で喜んでくれるんなら いくらでも叫ぼう~^^
 声なら年齢分からないしね~(笑)←自分に言い聞かせてます


 ぴいはまだ撮影の日々なようでしたね~。
 本当にあと 1回って思うと寂しいのですが
 ぴい 頑張ってるから 心して 最終回観るぞ~~~~~~~
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 15:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 まずは IQサプリなんですが
 7:00になって 番組始まってから あぁぁぁぁぁ~~って 思わずTVに向かって
 大きな声で 慌てる私・・・
 そうなんですよ、また 忘れてました全然間に合ったんですが
 一緒にその時居た旦那くん 『はぁ』って 顔してて
 『これ録るの』 って不思議そうな顔してました

 IQミュージアムでの 質題者でしたね^^
 って事は ぴいくん 絵描くのね楽しみ~
 ぴいの絵も字も 好きなのよね~ 味があって^^
 ぴいが書くことに 私としては 意味がるんだけど(笑)
 回答者さんの反応最高で 山Pとかって 言ってくださってましてね^^

 戸田さんから木村くん似?誰?
 比嘉さんの絵を見ても 分からないな~・・・
 浅利くんの絵でもわかんないのよ私
 いよいよ ぴいなんですがCM前の振りで
 山P画伯の作品にスタジオ大爆笑 大ブーイングって 言ってるから
 どんな絵描いたの~ ぴいちゃんってて
 CM明けの ぴいのアップ お肌きれいだわ~
 目 本当に大きいよね~って 惚れ惚れ見とれちゃう
 自分の書いた絵の説明が 可愛いのめちゃ めちゃ可愛い~
 こう こうって 身振り手振りで 一生懸命説明してくれてて
 目が大きい イメージでは眉間にしわを寄ってる 髪型のイメージは
 オールバック  この時の普段はそんな事ないんですけどって
 言葉で私は分かりまして ぴいくん上手にヒント出してくれてますよね
 長男はこの絵を見て 寺島さん?って 言ってました(笑)
 かなり ぴいくんの絵で回答されてましたね^^
 ぴいの絵・・・眉ツナガッテルいいのよ~ 可愛いから 何でも
 いいの(笑)って しかし ガッキー お上手ですね~

 ヲタ誌は吟味して D誌を買ってきました^^
 神出鬼没な山Pを狙え って ぴいをウオッチングして 
 ぴいがマンガで登場で この藍沢くん めちゃめちゃ 可愛い
 ゆで卵のカラをむいてる食べる→スタジオへ→本番前姿が見えないなって思うと。。。
 スタジオの陰で合掌ポーズに前ならえポーズ ここヒーって
 言ってるみたいで(笑)筋トレなの?って 書いてますが(笑)
 血圧計をプシュプシュと 空気が入ってパンパンに・・・
 ぴいによると 電源が入ってなくて測れなかった←それだけが
 原因では ないかと・・・
 そしてナースステーションのテーブルにあったファイルに何か書いてる
 共演者のみんなも^^
 いろんな 動物の絵がかいてあって みんなの合作かな?って
 
 このマンガで書いてくれてる 藍沢先生 最高にもう かわいい~~~~~~~ 
 
 藍沢耕作!ラストメッセージで
 最終回はすごいらしい(笑)。映像的にすごいことになる・・・って
 プロデューサーさんが言っていたので まずその映像を楽しみに
 してください。藍沢くんらしく 腕を磨いて 名医になってほしいなぁ。うん。


 省略して書いてますからね^^
 で、最終回は映像的にすごいことのなるのね~
 高速道路が最後の舞台になるようですが、
 さ~~~ どうなるのかな~ 楽しみです私も名医に藍沢くんはなって
 ほしいなっ^^

 Hot Place
 NEWSくん達の今回のテーマです♪
 ドラマではあんまり 分からないんだけど←私だけかも
 ヘアーの色が黒じゃないのよね~ 照明のあて加減もあると
 思うんだけど このグラビア見ると 改めてね~ ぴいはどっちも
 お似合いだよね
 ぴいくん ソロページ 2ページあります
 写真は なかりアップなぴいのお顔もありで 見開き右上の
 写真が私は好き
 
 近況を書いてくれてますが ぴいは
 藍沢耕作暴睡
 この 三つです。

 ぴいの観たいな~って 言ってる映画 ハプニング
 1218441522-698171_1.jpg

 公式サイトでも 予告見れるよになってて 結構過激?かな?
 怖そうな映画ですが・・・私的には 観たいかもって 予告を観て思いました
 面白そうですね~^^ 
 ぴい 撮影が終わって落ち着いて観れると いいね^^
 
 話変わって コード・ブルーの公式サイトで、杉本さんが ぴいの事を
 話してくださってて、褒めてくださってます、
 演技の事で 俳優としての話の中でのお褒めの言葉に感激
 私 大変なんだろうな~ 難しい役なんだろうな~って
 分からないながらにも 思いますが 実際に色んな役をこなされてる先輩からの
 言葉って 本当に嬉しいですよね^^

 カッコいいです。まだ若いんですよね?
 僕が彼の年齢のころ何をしていたのかな、って考えると、
 彼は全然しっかりしていますよ(笑)。
 若いのに、っていうと変ですけど、それを山下さんは見事に演じられていると思います。
 
 藍沢先生を演じる 難しさを たくさん語って下さってます^^
 公式HPにアップされてますので よかったら まだの皆様 ご覧くださいね

   コード・ブルーHPこちら
 
 一つ前の りょうさんも ぴいの事話してくださってますね
 山下さんは、そこにいるだけで華がある方で、ゴレンジャーで言ったら
 レッド・タイプなんですけどブルーもできる、みたいな感じ(笑)。

 有難いです^^華があるんですね~ ぴいくん
 一緒にお仕事されてる方から 褒めていただけるって 本当 嬉しい^^
 (教えてくださった Aさん Jさん有難う ございます

 
 オリスタの続き書くつもりが・・・いつも こんなんで ごめんなさい
 明日書けるかな~とってもいい インタビューなので
 書きたいのですが 書きたいことがたくさんで・・・
 順番に今更感 漂うかもですが・・・明日にでも^^

 コメント いつもありがとう ございます。
 今から お返事させて 頂きますので 本当にいつも
 遅くなって ごめんなさい
 
 
 
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


    posted at 23:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 oricon style

 今回のオリスタ・・・めちゃめちゃ お得^^
 何って ぴいが満載でコード・ブルーの5人の表紙から
 中身も濃い~~~~~~~~!!
 ぴい ファンにとっては たなんないこれで\320なんて
 買いですね~

 表紙の5人なんですが センターのぴい・・・
 このお顔・・・惚れた(笑)いやいや 本当に惚れ直し
 あのですね~ 上手くいえないのですが・・・ 
 とにかく ビジュ最高なのあんまり こんな事書くと
 いつも最高じゃないのかいって 思われそうなので
 あえて 書きますが(笑)いつのぴいも かっこいいし
 ビジュだって いけてるには変わりないのですが・・・
 このお顔ね 彰に並ぶかも・・・私にとっては これ 一大事件(笑)
 彰越えを 待っていた私ですが ドラマの藍沢先生では・・・
 でも この表紙のぴい 彰に並んだ(笑)本当にいい顔してるので
 チラッとでも まだの皆様も ご覧頂けたら 嬉しいです^^
 あっ ドラマの動くぴいも 勿論素敵です。より 素敵って事で^^

 みんなの好きな夏ドラマ 1位
 P15~P27まで ぴいが満載たまんないですね~
 このオリスタ!!最高です!!
 P15では 5人で笑顔のグラビアですが ぴいは5人の中では
 お兄さんって 感じでとっても こうやって並ぶと 落ち着いて見えますね
 次のページでは グ~ポーズな5人です!!
 この写真をじっくり見ながら思って事・・・
 比嘉さんの お膝の上に ガッキーは明らかに ひじ乗っけてて
 ぴいはどうも 載ってる気がするな~って
 妙にドキドキしながら そんなとこ 気になんの~って感じだけど(笑)
 軽くスルーしてくださいね(笑)

 写真の横に わたしたち!この作品が好き!!
 この理由が書いてあるんですが・・・脚本家さんの 伝えたい事
 拘りが 皆様にも伝わってるような 意見が多いな~って感じました。
 まあ 好みがありますが でも脚本家さんの 拘りは理解した
 つもりなので 脚本家さん 一安心かもしれないですね~。
 
 読者からのみんなへの質問
 Q1:共演者4人の印象は?
 浅利君の事 陽介って 呼んでるのね~ 少し安心しました。
 ユーパーはガックンほどの仲良しさは 感じなかった私なので
 今回 男子は二人だからこそ この浅利くんとは仲良しなのかな~
 なんて 思ってもいたので この下の名前で呼んでるって
 親近感わきますね^^

 Q2:イメチェンしたのは役のため?
 声も若い感じにならないように 低めにしゃべるようにしてます。


 ごめんなさい、途中ですが 続きはまた追記できたらしますね^^





 追記です♪
 なにかと バタバタでして 落ち着いて PCを出来ない日々が
 続いてますが
 いつも 中途半端な記事でごめんなさい
 
 オリスタの続きをって 思ってたのですが
 本日はぴいの入所12年目
 おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今 こうしてぴいをTVで見れるのも ぴいが事務所に入ってくれた
 お陰で、ぴいはなるべくして なったアイドルくんだなって 
 彼の魅力に これからも魅了されること 間違いな~^^
 表では 見えない陰の努力も あってこその今のぴいだろうし
 過去のぴいも全て 愛おしい ぴいを暖かく 見守ってくれた方
 今も支えて頂いてる みんなに感謝です


 オリスタの続きなんですが
 少し飛ばして 記事飛びますが ごめんなさい。
 ソロインタビュー
 6話の涙にシーンは 難しかったって 答えてますね~^^
 涙を流すシーンは難しい・・・ぴいでも 本当に綺麗に泣いてて
 私 オリスタの質問で『何を想像しながら泣きましたか?』
 って 質問したのだけど こちら読むと 藍沢先生自身になりきって
 彼の気持ちになって 泣いたかもしれないな~って 思いました。

 比嘉さんが 山下さんが泣いたシーンはこんなにキレイな涙は
 見たことないって 思ったって 言ってくれてますね

 ぴいは藤川のちょっとした表情が好きっていってますね^^

 夏ドラマで好きな俳優 ぴいが1位でした
 主題歌部門でも HANABIが1位
 嬉しいですね^^こうやって支持していただけるって

 ー鍛えられた体に医者の服が似合うって意見もありました
 それは 監督にも言われたんですよ。
 10代の細い体でこの服着ちゃうと、リアリティーがなくなるって。
 でも鍛えた体ってすぐに作れるものじゃないから、
 ジムに行っててよかったって思いましたね。
 俺何もしないと すぐに細くなっちゃうんで。


 藍沢先生も勿論なんだけど 黒崎さんもそうかな~
 って 個人的には思いました。昔のぴい 本当に細いもんね~
 って言っても私 昔のぴいも とっても好きなんですが(笑)
 でも 俳優さんとして 大人の役をこれから演じてくにあたっては
 この 鍛え上げられた体は 俳優さんとしての幅が広がるかも しれないですね^^
 ダンスもそうかな~って 思います。
 あの アミーゴもそうだし 彰 以降のぴいのダンスは
 本当にキレがあって 素晴らしい!!
 それ以前も とっても キレイでたまんないんですが より キレのガシガシダンスが
 あの 体格だからこそ さまになるってあるよね^^
 でも・・・指輪とか 拓馬君仕様のぴいのダンスも 大好きなの
 その時々で 魅了してくれてますよね
 
 オリスタさん とっても 突っ込んだこと 質問して頂いてて 
 有難いです。とっても新鮮なお答えもあって 
 今晩 ガッツリ PC出来る予定←チビ次第ですが(笑)
 なので 続きは今晩に書かせて頂きます。
 ヲタ誌3誌も ギャオマガジンも載ってました。
 サラッと 本屋さんで 開いたのですが どれを買うか決めかねて・・・
 今日 吟味してきます^^

 コメント とっても嬉しいです、いつも有難うございます 
 お返事 いつも 遅くなってごめんなさい。
 今晩になって しまいますが、少しお待ちください 
 
 
 
 

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 23:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

 第10話 終わってしまいました

 
 今回 めちゃ 良かった~~~~~~~~
 ときかく 私 観てて 感情移入しまくりな回でして
 長男くんとまた 観てたのですが お母さんうるさいよ・・・
 って言われるし叫ぶし祈るし 泣いてるし あ~ 忙しい(笑)
 気がついた時には 藍沢先生が 最終話のメインになる 高速道路へGO
 本当にあっという間に 終わってしまいました。
 もうね手に汗握るって よく言うけど・・・
 本当に今回は手に汗握るは もう~~~ 早く~~~~~~~~って
 焦るは もう ドキドキを通り越して
 心臓バクバクで
 
 最初の藍沢先生らしくない 緊急の患者さんへの 処置は
 やはり まだ迷いがあって そこからきたのかな・・・
 見てる私は ここでも 藍沢先生大丈夫かしら
 もう 心配で・・・ 藍沢先生 立ち直れるのって思ってしまって。。。
 
 黒田先生の息子さん けんいちくんの手術のシーンは
 手術観てる 黒田先生がなんとも可哀想で・・・
 小さい子供が手術ってだけで どうも私は 泣けそうなくらい
 胸が痛いのに このシチュエーションは 辛すぎる
 自分も息子の手術を目の前で 不安な気持ちだらけだよね。
 麻酔を覚まして 黒田先生と 話をさせる・・・
 このシチュエーションもドラマなんだけど・・・でも 黒田先生 話しして
 って言われても 戸惑うよね。
 何を話し良いか 分からなくても仕方ないよね。
 でも 手術を成功させるために 頑張って話しして だんだん色んな気持ちが
 言葉になって 境界線が分かって 眠らせる時に思わず
 けんいち もぅ だめです 泣けちゃうよ
  
 おばあちゃんとのシーンも よかった!!
 ここは リピしてまた感想を書かせていただきます。
 
 急患の妊婦さん・・・藍沢先生 ええっ 二人ともって
 どうぢよう~~~~~^ オロオロしちゃってました 私
 そりゃ 出来れば 赤ちゃんも 助かってほしいけど 大丈夫なのかしら?
 藍沢先生 迷ってるし・・・あの 藍沢先生が迷ってるよ~って
 それだけで 動揺しちゃってます(笑)
 今まで なかったですからね~ こんな藍沢先生
 お願い 赤ちゃんも ママも助かって
 ここで 心臓バクバクがMAX!!!!!!

 それと同時に白石先生の急変の患者さん!!
 ここは黒田先生が 片手しか使えないのに・・・急変する患者さん
 目の前にすると 居ても立ってもいられないって心境よね
 それでもって 突っ立っている 白石せんせい・・・
 ここね もう。。。早くして~~~~~ 白石先生 あなたがやらなきゃ
 死んじゃうよ~って TVに向かって叫ぶ私(笑)
 白石先生も 今回よく踏ん張ったね

 今回無駄なシーンは個人的には なかったですし
 本当に演出が良かったです!!この ぐぐっと ドラマに惹きつけられる
 それから オペのシーンを絡めての 心情の描き方が 本当にいい!!
 それぞれの 特に藍沢先生 黒田先生 白石先生の心の葛藤が
 丁寧に描かれてました♪
 黒田先生のその後も しっかり 曖昧にぜず 描いてくれてますよね。
 この緊迫感は やはり あった方がいいなって^^
 けんいちくん この子役さんも 本当に素晴らしい俳優さんだな~って
 思いました。
 
 リアルタイムで観た感想ですので ざっとですが・・・
 また じっくり観てから 感想書かせていただきますね

 次回の予告も ドキドキな感じで 楽しみです。
 ぴいもメールくれましたね。本当にぴいは偉いよ^^
 撮影で忙しいんでしょうし でも 欠かさず放送日には
 くれて 正直 こんな誠実な子 居ないよ~!!
 彼の今の頑張りは きっと 報われて いつかは 結果となって 現れるって
 ぴいだから 思えます

 ぴいのでも 初めての迷いは、藍沢の人を救いたいって
 気持ちが 今まで以上に強くなったからだと 思う。

 こう 書いてくれてましたね。
 黒田先生の事も メールで触れてくれてて ぴいの言うとおり
 心の葛藤がありましたね。

 最後の・・・
 現場には答えがあるのか・・・
 きゃ~~~~ 最終話 どんな展開になるんでしょうか?
 楽しみ過ぎて 興奮しちゃいます^^
 きっと この言葉の意味が分かるんでsしょうね^^


 日記はシリーズ化ですか?ぴい?(笑)
 エピソード3
 これ ぴいのサングラスなんだよね・・・ 萌え(笑)

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 23:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
