Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

orcon stiye

08.31.2008
 夜 覗きにお越しの皆様 ごめんなさい
 チビ達 寝かしてたら 一緒に寝ちゃってまして・・・
 先ほど 目が覚めて あちゃーーーって 今 慌てて更新 しております。
  

 orcon stiye

 CM会見のレポの記事がP48・49に載っています。
 会見の様子は新聞などでも 書かれたことと 同じ内容と同じかな?
 思いますが、あの加藤くんの『好きな人に薔薇を送って・・・』
 これに対しての突っ込みが
 山下『エロイね(笑)』 
 これ TVで見て 皆様がぴいの声じゃないよねって 言ってたよね
 私 この場面が流してくれたWSは見れてないので 分からないのですが
 皆様がいわれるには 小山くんじゃないって 話です

 あと 私が読んだ中で 目新しいかな~って 思った部分だけ・・・
 WeeeeKから、ラップを入れたような歌が多かったりして、今日もそういう感じ
 の曲なので、楽しみにして欲しい←小山くん
 誕生日の曲だしね←ぴい

 バスタイムについて質問
 ロウソクをつけて入ってる←マッスー
 マジであやしくね←ぴい
 またもや山下の突っ込みが炸裂
 僕は湯船に入らないんですけど←マッスー
 シャワーじゃあ、キャンドル全然見えないじゃん!
 と下を向いて髪の毛を洗う仕草をするなど、細かく拾う山下
 
 こんな記事が載ってまして ぴい いつの間にか 突っ込み担当に
 なったのかしらね(笑)ってくらい ぴいのノリがいい会見だったって
 事ですね^^
 写真は6人並びの写真と 小さい写真でお顔がメンバー全員あります。
 ぴい めちゃめちゃ お顔がシャープですね~ あんまりドラマでは
 感じないのですが 写真を見て 改めて思いました。
 白い衣装なのに  痩せて見えるくらいです。
 
 あとは CMの詳しい様子なのが書かれています。
 写真もCMそのまま 一こま一こま 載ってました。
 
 それから 
 次号のオリスタ 発売9月5日(金)
 みんなの好きな夏ドラマ1位
 コード・ブルードクターヘリ緊急救命
 オリスタ読者が選ぶ みんなが好きな俳優・女優№1はダレ?
 発表!夏ドラマ★エンタメAWARD´08


 次号は 必ずチェックですね

 ぴい日記も 久々に朝 起きチェックなんですが・・・
 本当に天候 はっきりしないんかーい
 ぴい まだマイブーム 続いてるね(笑)
 撮影には今回の雨は影響ないようで 一安心^^

 また 短くてごめんなさい
 もう 8月も終わりですね~ 子供達は明日から 新学期で
 学校ですし、 宿題が残ってるお子様
 今日は大変だ~ 頑張ってくださいね^^
 ママ達は 昼食つくりからも明日からは開放ですね(笑)


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
 


 
 



    posted at 05:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

期待♪

08.30.2008
  

 雨の方ですが皆様 大丈夫でしょうか
 関東の方も 雷がゴロゴロ鳴ってるって
 本当にお気をつけくださいねっ^^

 ウチの方は夜の8時頃にやっと 水道が出だして なんとかお風呂にも
 入れて 一安心ですが 水・・・使えなくなると 有難さを
 本当に感じます
 信号も壊れると 車運転するのも 怖いですし エレベーターが
 使えないのも 階段で上り下りして 使えなくなったり 壊れたりして
 改めて 有難みが分かりました
 浸水をした ご家庭の皆様など、本当にまだ大変な状態が続いてますよね。
 皆様 頑張ってください。


 それから 追記で書きましたが 視聴率!!15.8%
 1回21.2 2回16.0 3回16.0 4回13.2 5回15.7 6回15.6 7回 10.8 8回13.4 9回15.8
 平均 15.48%

 ぴいの最近の作品
 プロポーズ大作戦  1回19.3 2回17.1 3回13.4 4回16.4 5回16.9 6回17.4 7回14.6
 8回19.1 9回18.1 10回17.2 最終回20.9   平均 17.44%

  クロサギ 1回18.8 2回16.9 3回16.0 4回16.7 5回12.7 6回16.4 7回12.3
 8回14.5 9回15.8 10回15.4 最終回16.9   平均 15.68%

 ぴいちゃん安定した視聴率を出してますので
 この調子で今回のコード・ブルーも どうかクロサギくらいの平均が
 あったら・・・って 祈っております←謙虚にね(笑)
 私 個人的にはイケソウじゃないのかな~って 思ってます^^
 何を根拠にって 言われると 困りますが なんとなく(笑)

 5話の完成度の高さ 6話以降も 少し無駄なシーンはあったものの←個人的意見なので
 スルーしてくださいね^^
 見ごたえはある内容 その各回の訴えたいもの 大きなテーマが
 キチンとあるし そう思うと 2話・3話が悔やまれますが・・・
 でも 挽回してきてくれて 最終的には満足いく内容になりそうな予感も
 しますしね~
 そこで 気になる事が・・・
 藤川先生はヘリに結局最終回までに 乗れるのかな
 黒田先生はこれから どうなるのか?わずかな可能性ながら
 驚異的な回復をするのか
 ドクターヘリ制度の行く末は
 藍沢先生では おばあちゃんが孫=藍沢先生と
 思い出してくれるのか
 白石先生は立ち直れるの
 
 これ 予告で触れてたのが ありましたね^^
 藍沢先生が『耕作だよ おばあちゃん』『先生 名医って何ですか?』
 名医も 気になりますね~
 HPの予告を見ると 来週は妊婦さんが出てきますね^^
 楽しみです♪

 感想もまだ リピできてないので かけないのですが
 本屋にも 行けてなくて
 オリスタの最新号にNEWSの名前がありますので
 明日にでも チェックしにいって みようかな^^

 
 CMスペシャルでは、NEWSが新イメージキャラクターを務める
 コーセー『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の発表記者会見と
 メンバー出演のCM見どころをお届けします

   オリスタこちら 

 え~ 話変わってごめんなさい!!
 今 ぴいの日記を読んで プチ情報教えてくれましたね^^
 探してみたら こんなん出てきました(笑)
    THE 白衣 NETこちら 
 私・・・普段の生活で必要ないけど(笑)欲しいかも(笑)←ええ
 手術の方じゃないですよ~ あの青い制服ね^^
 

 
 ごめんなさい、短いですが 今日はこのあたりで・・・
 
 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 




    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

 追記です^^
 視聴率でました~
 15・8%
 良かった~ 上がってきましたね。
 平均は15・3%^^10話・11話 これ以上さげなければ 15越えは
 確実ですね~^^
 多分 大丈夫なんじゃないのかな


 東海地方の皆様~ 集中豪雨大丈夫でしょうか
 関東地方も降っている ようですし 皆様 まだ油断できそうに
 ないので お気をつけて くださいね。
 ウチ 昨晩は すごい雷と雨で チビ達 ワンワン泣いてました~。
 正直 大人の私でも 強烈な雷の音とピカッて バリバリって言ってたからね~。
 怖かったです。で 夜中にウチの地域 非難勧告は出てるし
 TVもつかない状態で・・・
 朝 起きたら 大騒ぎで ウチのマンション床上浸水してまして
 大人の腰あたりまで ピークの時はあったようです。
 水は出ないわ エレベーターは使えないし
 近くの信号まで 動いてないし・・・
 
 水がはけたあとも もうゴミの山だし 乗り捨てた車も道路に放置状態で
 ヘリがハンパなく何機も飛んでます。
 レスキューや自衛隊もでてますね・・・丁度 出勤の時に
 見かけたのですが 職場では 『海さん・・・ 帰えったら?』
 って 事で 今日は自宅待機で 今 車がつかってしまったので
 水を出してました。
 海さん大丈夫~って 連絡いただいた お智達の皆様
 私は元気ですからね~^^ いつも 気にかけて頂いて 本当に有難う ございます
 本当に皆様 気をつけて くださいね
 



 
 

 東海付近だけなのかな?すごい 昨日はすごい豪雨でした
 ウチの近所は大人の膝くらいまで つかってしまってて
 私は仕事で自宅に居なかったので 今さっき長男が
 自転車こげないし コンビに商品浮いてたよ
 ええっ今頃 驚いてますが 近くの皆様大丈夫でしょうか?
 洪水警報もまた出されてるので 皆様 お気をつけ くださいね。

 9話 今終わりましたが 黒田先生の気持ちや
 白石先生の気持ちも・・・そして 藍沢先生も 本当に自分の
 処置が正しかったのか。。。心の迷いがありましたね。
 
 10%以下の確立で回復できたとしても もう メスはもう 握れない。
 フェローのみんなもショックだよね
 黒田先生もどんなに悔しいだろう・・・って 思うと 心が痛いです。
 それから 黒田先生の息子さんのけんいちくんまで・・・
 何でこんなにこの家族に 不幸が襲ってくるの・・・って ドラマだけど
 思ってしまいますねっ。

 けんいちくんのお母さんの気持ちも 本当によく分かる。
 息子がそんな状況になったら。。。取り乱して当たり前だよね
 黒田先生 責められて少し可哀想だったけど でも お願い助けて
 って思いは すごく伝わってきて 最初のお腹のオペの時も
 お願いって 祈ってみてました。
 田所医院長への 複雑な気持ちも すごく理解できます。
 
 黒田先生の少ない言葉 一言 一言が胸に刺さって 心が痛いです。 
 肝心なときに何やってんのよ
 の言葉に 多くも語らず スマン この言葉や
 西条先生の状況説明の時のこの二人のやり取り
 助かるのかと 言う言葉も・・・お前らと出会わなければよかったな・・・
 白石先生も辛いのは 十分分かるんですが・・・
 もちろん藍沢先生もね。でも 黒田先生のこの時の状況を考えると
 並大抵なショックな気持ちではない これから まだ 未来がある
 フェロー達は 時間が経てば きっとクリアしていけるかもしれない現実かも
 しれないんだけど 黒田先生はもう医師としての 復帰はない・・・
 そのために 家族も失って 腕を磨いてきて 最終的に今の状況
 は~~。。。ごめんなさいね~ ぴいは?ねえ?
 って 感じなんですが 今回1回観て 素直に感じた感想ですが
 

 今日はこのあたりで 無理そう
 今回 あまりにも 黒田先生の気持ちやけんいちくんのお母さんの
 気持ちも こちらに のめり込んで見てしまって・・・
 胸がいっぱいで・・・

 藍沢先生は またじっくり観てから 書かこうかな~^^
 あっ でも 一つだけ・・・
 ラストの 白石先生を追いかけて いく藍沢先生
 雨の中の藍沢先生に無駄にドキドキしてしまう
 どうするの?藍沢先生 その手を・・・
 くーーーーーー ドキドキするじゃないの~~~~~~~~~~~~^^

 梶さんの藍沢先生への 言葉
 生きててなんぼだよ 人間は
 生きてなきゃ 何にも始まんない

 本当に私もそう思う~ いい言葉ですね

 今回 私 単純にめちゃめちゃ のめり込めました。
 5話 以降 いい感じに 終盤に向けて 話が盛り上がってて
 緊迫した話が続きますが でも この医療ドラマの緊迫した
 感じ とっても好きです
 この後どうなるのって 疑問が沢山あるし
 だからこそ 観たくんるもんね~^^
 あ~ ぴいちゃんにあんまり 触れられなかったんだけど
 今更ながら 素敵です回を重ねるごとに
 本当に役を自分のものに出来る ぴい どっからみても
 藍沢先生 
 今回 萌えるシーンもありましたね^^
 また 後日にでも
 
 想うままに書いてるので まとまりなくて
 読みにくかったと思いますが・・・ごめんなさい
 また 改めて^^

 



          ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
 



    posted at 23:34 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

With

08.28.2008
 With買ってきました
 この厚いファッション誌 探すの大変かなって 思って目次
 をみようかな~って 思う前に みっけ
 めちゃめちゃ 見つけやすい グラビアのページになってます←P279です^^

 オレたちが思う 可愛いコってこんな女 
 斗真くんとぴい 見開きで並んでる 男前二人
 本当 二人とも 男前なのですが 私の大好きなぴい
 艶っぽい 美しい方こんな言葉男性に使う褒め言葉ではない(笑)
 かもしれないんだけど でも ぴいは本当に美人さんですよね~
 美しいに女性も男性もないんだな~って ぴいを好きになって 
 初めて感じます
 あっ 斗真くんも 勿論カッコイイよ~^^ 男くさい かっこよさが
 あるな~って 斗真くんは 思います。
 やっぱね~ ぴいが大好きな私好みな 男性なんだな~って
 改めて 思い 写真を見てますが・・・


 その ぴいの写真の中でも  めちゃめちゃ 好みのお顔
 ヤバいよ~  マジで
 私 個人的にはananもRayも越えてきた ビジュ 最高な写真
 衣装も 流石ファッション誌 お似合いなスタイルを分かってらっしゃる
 そりゃ そうね プロの方のオミタテだから(笑)
 しかし 本当に好き~ この ぴい
 
 大きな写真3枚で 記事が書いてあるページにも少し小さめの写真が
 ありますが
 白シャツ姿にネクタイをキュッって 自分で緩めてる写真の目がなんとも
 素敵です。
 白いソファに持たれかかった写真も 素敵だし
 私が一番好ショットは 黒いジャケットを羽織ってる写真が
 本当に綺麗なお顔してて は~ 溜息ものだね~ このぴい
 この三枚の写真で一番好きなんだけど 顔は少しシャープになってるような
 気も しますが、 今回の写真見て思ったのは ヘアがストレート時ほど
 それほど 痩せてるって 感じにくい髪型かな~って 思いした。
 髪がふわ~って してるせいか お顔自体はシャープなんだけど
 ほわ~っと した雰囲気で


 アンケートの結果についての話で 『どこを見て可愛いと感じるか?』
 の質問に男性の回答者の皆様は100人中 92%が
 顔は重要 このように回答
 で、ぴいはこれに対して
 表情という意味では顔は大事でしょ。残りの8%はどんな男だっ?て
 聞いてみたい(笑)。女性と会ったとき、全然魅力を感じない表情を
 していたら、休みの日に何をしているのかは気にならないですね


 正直だよね(笑)私この答えは・・・みんな そうだよね~って思うもん^^
 だからこそ ぴいも普通の感覚をキチンともった男子よね
 そこで 違いますって 言わない所が好きだわ~
 特に表情について 言ってますね^^

 特に笑顔に注目しちゃいます。だって真顔で話することって
 少ないよね(笑)
 笑顔をみれば そのコがどんなコか結構わかると思うんです。


 確かに 真顔で話しないよね~(笑)
 笑顔はやはり大事だよね~^^皆様 コンは笑顔で(笑)
 
 結婚したいくらい 好きにならないと 付き合わないですね。
 それくらい、付き合うってことは 自分のなかでそれだけ 大事なことなんです


 それだけ 安易にはつき合えないって ことだろうし
 ぴいがこの仕事をしてなければ また違ってたかもしれないかな~て
 思いました。本当に大変だよね ぴい
 いつも真剣で、何事にも向き合う 仕事以外もそんな感じなのかな?
 でも ぴいらしくて 大好きだな~

 あ~ 時間切れです
 続きはまたにでも・・・いつも聞けないような 事も結構書いて
 あって 読み応えもありました^^




 ほっ やっと 夜鳴きのチビちゃんが寝ました~
 もう最近 本当 すごいです(笑)
 ママが横に居ないと もうダメで・・・こんなに必要とされると
 何事にも頑張れます^^て母だから 当たり前だけど(笑)

 もう一つだけ書きたい記事があったので・・・
 今は仕事を頑張りたいので 恋愛モードにブレーキをかけてるかも。
 こんな僕でが相手でも 待っててくてる女性がいたら・・・
 それはもう 結婚かな(笑)。


 そっか~・・・それは ファンの私達にとっては 嬉しいことでも
 あるかもしれないんですが
 嬉しいです 素直に^^
 気の休まる場所がぴいにとって それがマブダチくん達でも
 家族でも たとえ女の子でも・・・
 あればいいな~って 思いますね~^^
 想像をはるかに超えた 柵の中で仕事をしてるんだろうし。
 プラベも監視されてるかのような 状態かもだし 色んな規制の中での
 生活だからこそ そんな場所 癒してくれる場所
 気持ちが安らげる場所が ぴいにとって あればいいな~ なんてね
 ファンの発言じゃないかしら(笑)

 今晩は第9話ですね~ 楽しみ~^^
 
 
 TVガイドのスターランキング 残念ながら ランクインされてなくって・・・
 しつこいですが(笑)皆様のご協力を是非お願いします。
 続けてランクインさせて あげたい

  ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp

 皆様 宜しくお願います

 
 
 
         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
 
 

 


 
    posted at 00:13 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

 シネマ倶楽部 9月号なのですが こちら 
 クロサギが少し載ってるよ~~って お智た達のMちゃん
 から教えて頂き どうやらレンタルショップに置いてあるフリーペーパーの
 ようで 仕事の帰りのよって 頂いてきました。
 (Mちゃん いつも ありがとう
 
                 SN3B0032[1]

 NEW RELEASE!
 のページにもうじきレンタル開始のなる 作品が紹介されていて
 その中に映画クロサギの紹介があります

 内容の紹介では
 人気グループのNEWSのリーダー山下智久主演で描き
 高視聴率を記録したTVドラマが待望の映画化。
 詐欺師たちの駆け引きがスリリングで、予想不可能な
 リアルさを秘めている。

 CHECK!
 クールな山下の変装に期待!
 幸せを捨て、悲しみの影を背負いながら生きる黒崎を
 クールに好演した山下。彼がIT社長やOA機器の営業マンなどに
 好演して魅せる演技の絶妙で、若手俳優としても期待大。

 CHECK!
 本格的な詐欺の描写に戦沓さえ覚える本作だが
 なんと都内で行われた縁画の試写会で試写状詐欺が発生。
 精巧にカラコピーした 偽造試写状が発見されたのだ。

 若手俳優としても期待大って 嬉しいこと書いて頂いてました。
 藍沢先生も素敵だけど 同じクールでも一味違う クールな
 黒崎さん 素敵こちらの もうじきで我が家に
 黒崎さんがやってきますね~
 藍沢先生で楽しんでる 間にライブDVDだし
 藍沢先生が終わっても 黒崎さんと 新曲でもぴいに
 逢えるしね~~~
 コード・ブルーも もう少しで 終わるかと思うと 少し寂しいけど
 でもでも 黒崎さんも観れるし楽しみがまってますね^^

 後ろ前?分かりませんが 大きく一枚がクロサギのポスターと
 同じと思います!その写真が大きく載ってました
 ちなみにレンタル開始は9月12日だけど 私購入するからって思ってたけど
 レンタルショップに ポスターとか そろそろ貼ってくれる時期でも
 ありましたね~^^
 
 で 気になって 日本ドラマのコーナーへ・・・
 カバチもそれ突も野ブタも 全てレンタル中
 少しびっくりしたのが 医療ドラマコーナーが設けてあるし
 カバチとか 比較的古めのものまで 直ぐ見つけれる場所にあって
 きてる?(笑)ぴい きてる←前向き過ぎるかしら?(笑)
 借りもしないのに ニヤけて 昔のぴいを 眺めてました。
 特にカバチの優太可愛い~~~な~~~~って
 多分 ハート飛ばせまくり(笑)

 さ~ 今日は水曜日で もう明日ですね~ 9話!!
 一週間 本当 早いな~ もう9話です。
 楽しみ^^
 


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 





 
    posted at 00:47 | クロサギ | TB(0) | CM(2)
 HANABIにフルバージョン お智達のお陰で 聴かせて頂きました
 (ありがとう ございます
 毎週 ドラマを観てるからかな聴いてると あのタイトルバックが
 頭を過ぎりますね~ う~ん 櫻井さんの歌声 好きな私は癒されます♪
 藍沢先生が私の頭のなかで 勝手に登場(笑)便利だな~ 音楽って(笑)
 もうじき 発売日ですね~ 9月3日発売です♪
 もう 予約もできますよ~

  新星堂こちら 
  タワーレコードこちら 

 それから 笑っていいとも!!観られましたか?
 ありましたね~ お・は・な しかも お花まで仁くんと仲良しに
 並んでました。伊藤くんの 大きなお花の後ろに 可愛くありますね~^^
                SN3B0031[1]
 お花の紹介も 話にも出てこなかったのですが
 でも これは 仕方ないですよね~ 優くん 今度 フジで連ドラだし
 その番宣も兼ねてって 大人の事情もあったかもしれないし
 ぴいや仁くんの話はあえて全国ネットではしないかもしれませんね~。
 優くんが どんどん 売れっ子さんになるに連れて この当たりは仕方ないよね^^
 だから ブログで書いてくれるだけでも こうして少しでも
 ぴいを感じることが 出来るのが有難いな~って 思います

 

  P誌
 
 KAT―TUNさんの ライブのところにも ぴい登場してます。
 亀くん・仁くん・ぴいの激レアショットって書いてあるけど
 本当だよね~
 有難いですね~ こうやって 載せて頂けて

 NEWSくんは 愛情レシピBOOK
 ぴいはぴいママ特製 麻婆豆腐のレシピが載ってるんだけど
 こりゃ旦那くんが居ない時に作ったほうが良さそうかな~
 結構 いつもと違うって 突っ込み入りそうなので(笑)
 今月の言葉で 
 『その場でケータイを手にした山下くん。麻婆豆腐ってどうやって作るの?
 ってママと話して、ちょっと待っててとそのままライターさんに電話を渡す。
 直接聞いたほうが早いでしょう』 

 ぴいとママ本当に仲良しだし ママもサービス精神旺盛な方ですよね。
 このママあってのぴいよね 本当に♪
 ぴいの気持ちも嬉しいです。聞かれたとはいえ ママに電話してまでね~
 すごいな~って思いました。
 だって なんとなく分かってたらそのまま 伝えてもいい感じでは
 あるんでしょうに・・・これも ファン想いのぴいの気持ちなんだよね

 写真がめちゃめちゃ アップなのさくらんぼを 素敵な唇につけてます
 私はその横のウインク顔の方が好きかな~
 しかし このアップの耐えてるお顔 感心とともに 羨ましい~^^

 ハミダシNEWS
 彼女に作って あげたい料理は?
 チューボーでも作った レタスチャーハン!!
 この番組がきっかけで 作れるようになったみたいで
 巨匠の味だから 美味しいよって・・・

 ぴいが作ってくれるなら 味なんて問わないよね(笑)
 作ってくれるって 行為が嬉しいしね~って ありえないけど(笑)
 彼女に作ってほしい料理は?
 作ってくれるだけで 嬉しいから何でもいいよ。
 お仕事用の答えでなくて 本当にそんな感じよね~。
 
 ドラマレポ
 カルテ1のオフショット
 比嘉さんが横の 写真・・・本当に美男美女で うっとりの二人
 笑顔のぴいもありますね~ やはりプロ大とは違う雰囲気の撮影現場かな~って
 色んな雑誌みたりして 思います。
 ドラマの内容もあるだあろうし、スタッフさん達の雰囲気もありますよね。
 あんまり和みすぎても 良くないのかな?内容的にね^^
 戸田さんも 役柄を意識して あまり話ししないようにしてるって
 何かに書いてあったしね~。
 ここでの写真の中では めがねぴいが ペンをクルクル回してるショットが 好き

 カルテ2
 ぴいに質問ってことで6個色んな質問に答えてくれてるんだけど
 Q3の撮影現場でハヤッてることは?
 勝村さん 中心になって 遊びを求めてるって答えてくれてて
 勝村さん いいね~ 同世代でなくても 話合う方は合うしね~
 盛り上げていただける 先輩俳優さんがいらして よかったな~って
 思いました。
 Q5のドクターになるとしたら 何科のドクターになりたい?
 大切な子供達を助けたいから 小児科
 ぴいのような小児科医がいたら ヤバイでしょ~ 
 お母様方 みんな目当て違うから~~~って 感じで ドクター目的で
 病気でもないのに通うに間違いないわ~(笑)
 私は少なくとも 通うな~ 丁度対象年齢のチビ達いるし
 居なくても 高校生の長男くん 連れて行ったりして(笑)

 裏ポポロ
 これが俺のチャームポイント
 ぴいくん 胸の当たり指してたから 大胸筋?
 って思って 記事よんだら ハート 俺にしかないものだからね~
 さすがだわ~ ぴい 他にはこの答えの方は居ません!!
 ぴいだけのものだからね~ 宝物だよね^^

 僕らの疑問に答えてください 
 これ仁くんと かぶってるんだけど どこまで仲良しなの~(笑)
 デートに行きたい場所 何をしたいか?だそうですよ~
 9月16日締め切りです^^まさか ハガキ出すの?って?・・・考え中です(笑)
 他の質問ならな~

 ポートレート裏表 ぴいで めちゃめちゃアップのぴいです。
 藍沢先生も素敵~~~~~~~~~~~~~~~
 裏表紙は黒崎さんですからね~ レジでピッて アッて心の中で思って
 思わず見ちゃいました~。




 更新 直ぐの追記です
 ただ今 コメントでお智達のBさんに教えて頂いたのですが
 9月1日 小山くんのラジオが生放送なのですが、
 そこでNEWSの新曲「HAPPY BIRTHDAY」がフルオンエア
 だそうですよ~^^
 聴けることが出来る 皆様 是非とも^^
 私 入らないけど こればかりは仕方ない(笑)
 Bさん いつも有難う~~~





        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 



    posted at 23:04 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 お智達に教えて頂いたのですが←ありがとう Aさん
 M誌の仁くんの記事に少しだけ ぴいくん登場してます
 タイトルが 『俺の部屋は みんなの部屋』←なんか これだけで想像つくよね~(笑)
 ピーがうちに来たときなんて、勝手にTVつけたり、寝てたりと超自由。
 で、いつも間にか帰ってる(笑
)。

 きゃ~~ 勝手に寝てるんだって~(笑)←可愛い
 この仲良しさん度 何も喋らないでも その空気に耐えれるって
 私的には こんな友達なんだろうな~って これを見て想像してるんだけど
 同じ空間に居る 一緒に過ごしてるってだけで
 きっと マブダチくん達は満足できる関係なんだろうな~
 本当に微笑ましいし 仁くん これからもぴいを 宜しくです^^

 それから 昨日M誌の岡田くんの事書いたのですが
 以前岡田くん話してくれた 記事とってあるのは
 覚えたたので 探してみました~。
 これも多分サイズからいうと M誌と思います。
 切り離してて正直分からないんですよ~
 手紙形式で書いてくれてて 記事を紹介しますね~。

 『あなたはすごくいい人です。なーんて、それほど会話したことがあるわけでも
 ない俺なんかに突然言われて、困惑さてしまったらすみません
 でも、本当にそう思うだよなー。ジュニア時代からまったく態度が変わらないし、
 いつもスッキリとした 気持ちのいい空気をまとってる。
 大みそかのカウントダウンライブで会ったときもさっと会釈してくれたりして
 うれしかったです。
 ということで、近ごろ、俺はあなたがいい人だってことをあちこちに
 言いふらしています。遠くから あなたがいい人だってことを 
 どんどん広めていきたくて。いいやつの話をするのって楽しいしさ。
 あっ、でも もしも迷惑だったら、遠慮なくすぐに言ってください』


 岡田くん・・・あなたもいい人です^^
 会釈してくれて 嬉しかったって 岡田くん 素晴らしい方ですよ~本当に!!
 真面目に有難いな~って 心から嬉しいですよね。
 昔から知っている先輩に 昔から変わらないとか
 確かコカコーラのCM(海に向かって竿投げてたの 岡田くんとぴいだったよね?)
 でも共演すみだよね~。このCMはキンキさんの曲で今年のカウコンで
 長瀬くんを筆頭にぴいも歌ってた曲だったと 思います
 ぴいが今も寺島さんや山崎さん・竹中さん・哀川さんなどにも
 褒めて頂いてるのが 岡田くんが感じてることを 共演者の皆様も
 感じれくれてるかと思うと 本当に嬉しいですよね


 こちらも お智達から教えて頂いたのですが←有難う~
 東京新聞こちら 
 これは8話の時の撮影かな?
 それから、増本プロデューサーの言葉
 「まず前例がないこと、そして昨年、法律が成立し、
 今がタイミングだということです。一般の人になじみが薄いドクターヘリだが、
 ドラマが啓蒙(けいもう)に役立てばと思う
 「現実として、助からない命もある。医者が頑張って患者が助かって、
 最後に感動のフィナーレが待っている、という描き方はしないようにしたい
 

 いろんな思いが詰まったドラマかもしれませんよね。
 この啓蒙の意味・・・
 人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと
 調べないとわかんないの?って 突っ込まれそうですが
 なんとなくしか 正直分からなかったので 調べまして(滝汗)
 この役目も背負いながらのドラマ 作る側は結構なプレッシャーかも
 しれませんね~。
 最初は私こんな コンセプトって なんとなくは分かったいたのですが
 だんだん今になって分かってきて それでも好みはありますが
 制作側の訴えたい事って いうのは 心に響いてきました。
 決して ドラマとして 面白ければいいんじゃない!!
 最後に感動のフィナーレが待っている、という描き方はしないようにしたい
 この 言葉はリアリティーを求めてるからこその 言葉かもしれませんね。
 現実はそうなんでしょうし、少し悲しみも残るかもしれませんが
 それを承知で制作されてるって 事なので 心して最終話まで 観ます

 ドラマの中でも少しずつですが ヘリいついて説明してる場面も
 ありますよね。8話だったら 白石先生にあの家族のお母さんが
 ヘリに載るのに 料金はかかるの?ってそんなような事
 聞かれてましたよね~。これで 知識が自然と入っていくかもしれませんね。
 でも この限られた時間の中で 色んなものを詰める・・・
 大変ですよね~ やはり4人を描くのは きついものがあるかもしれないけど
 大人の事情もあるかもなので ここは黙っておきます(笑)
 でも やはり 最後盛り上がりたいですね~ 勝手に盛り上がりますが(笑)
 ぴいも 関係者の皆様も頑張って~~~~~~~~~~~~
 
 

 今日はマブダチ優くんが いいとも出演ですよ~。
 何かいい事起きないかしら~って 多分ね無理だけど
 念のため録画しておきます(笑)



        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 



    posted at 22:46 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 やっと HAPPy BATH DAyを ゲットできました~
 購入したお店 ディスプレイは 素敵にしてあるんですよ~。
 ポスターが4枚と CMまで流してくれてんじゃん~~ん
 このお店好き(笑)エンドレスで ぴいが薔薇を渡されてるじゃん
 でも でも 商品がないの 全然
 こりゃ 聞くしかないって思って 聞こうかな~って思ってたら
 ダンボールを持った お姉さんから 話しかけて頂いて
 あの・・・こちらの商品ですよねごめんなさい 今 入荷したばかりで
 まだ 出してないんですが・・・何をお探しですか
 
 あの・・・限定のヤツが欲しいんですけどって言ったら探してくれて
 ありました、NEWSの冊子が入ってまして ボディーソープと・・・・・・・
 って 説明までして頂いて 親切だわ~ KOSEの店員さん
 買うつもりでなかった ものまで 購入してきました(笑)


 SN3B0029[1]

 ボディークリームとヘアーコロンも一緒に買っちゃいまして
 早速 使ってます^^いい匂いで私 個人的には好みですね~
 長男くんが かいでて 女っぽいから オレ無理!!って 言ってたけど(笑)
 男子には う~ん 女っぽすぎかもですが でも 私は好きな匂いです^^
 好みがあるとは 思うんだけどね~ 香水もかなり 友達とも好みの違いが
 あるからね~^^

 8話の感想が まだ書けてなかったので・・・
 全体的に私個人的には5話の次に好きな回かな~
 結構 好きです。これは好み分かれるから仕方ないよね~。
 クロサギもプロ大も野ブタも・・・あっ 野ブタはかなり好みが
 割れるかな~ 選べれないくらい いいからね~(笑)
 皆さん 個人的にこの回って 好みがありますよね♪
 
 
 無口なのが 売りなの?それとも 生まれつき?
 ぴいの事いってる?(笑)って 思いまがら ニヤけてまして。
 このゆうなちゃんとの絡み 何回見ても好きなんですよ~。
 あの クールな藍沢先生が女の子に対して 話しる顔も声も
 大好 



 追記です♪ 

 やっと リピできたので 8話の感想を^^
 結菜ちゃんの 一言一言に頷ける私です(笑)
 そういう言い方 モテル男っぽい
 もちろん モテまくりよ~~ 藍沢先生もぴいも
 顔は今っぽいのに、名前はダサイよね
 そうなのよ~ なんでかな~って 最初に私も思ったの

 おばあちゃんがリハビリ病棟に移る時の会話が
 最初の言葉が もしかしたら 思いだした?
 って思ったけど・・・う~ん 今後 おばあちゃんが 孫=藍沢先生って
 思い出すって 展開が待ってるのかな?
 藍沢先生も 切ない表情がでてましたよね~。
 孫は 俺だよ~って おばあちゃんに 言いたい気持ちは
 あるよね~。

 三井先生も 真正面から 正直に話しをして
 分かっていただいて・・・
 許すことは出来ないけど、医師免許取り上げたいわけではない
 話がしたかった。
 このご主人の気持ちも 三井先生がまだ 新米先生で
 感情のまま判断してしまった 母としての気持ちも
 よ~く理解できて 私 このコード・ブルーの中の患者さんと医師との
 関係や問題 一番心に響きました。←まだ 残りあるけどね^^
 
 あの自販機での 結菜ちゃんとのシーン 一番泣けてしまって
 藍沢先生が不器用ながらにも ストレートな言葉で 精一杯慰めて
 勇気ずけてるのが とっても伝わってきて
 内面の半分くらいしか 出せてないのかな 藍沢先生

 それから 結菜ちゃんの 本気で泣いてくれてる演技も
 大好きなおじいちゃん・お父さんが 手術になってしまって
 不安でしかたなくて。。。こんな思いがよく出てたから 私もすごく
 伝わってきて 泣けました~。
 本当にお上手だよね 演技!!素晴らしいわ~
 藍沢先生LOVEも 可愛いわ~^^

 ライバル心むき出しだったフォローフェロー達が←これ 緋山先生だけかしら
 一致団結 絆が生まれてくるようになる事も
 この回ではオペ前の会話などでも 描かれてましたよね。
 藍沢先生も医師としてってのは 勿論だけど それ以上に結菜ちゃんの
 心に触れて 助けたいって 気持ちがより強いものになったんでしょね

 やっぱね オペのシーン あったほうがいいな~ 
 私 血とか倒れそうになるから 直視できないけど 頑張ってみてますが
 リアルに拘るんなら 尚更 毎回あってほしいな~って 思います。
 目と指先とセリフの演技 大変だよね 本当に・・・
 でも ぴいはこうやって 今までも成長して 今のぴいがあると 思うと
 脇をやっていた頃から 主演の方を見てきて いろいろ吸収してきてるよね。
 だから 今後の俳優としての彼も すげぇ~ 楽しみ←寺島さん風(笑)

 藍沢先生の顔・・・あの結菜ちゃんがお母さんと寝てるのを確認した時の
 あの なんともいえない表情がすごく好き
 クールな藍沢先生には珍しく 比較的 柔らかい表情
 医院長に黒田先生に言った 藤川先生をそろそろヘリに・・・
 って このセルフは後から意味があるものになりそうな 予感ですね~
 これ 私の勝手な予感だから 気にしないでくださいね(笑)

 ラストの黒田先生が 事故に巻き込まれるシーン
 黒田先生がぁぁぁぁぁぁって やっぱり なってしまいます。
 何回見ても そうなっちゃうけど ドラマだからね・・・って
 後ろで長男くんが 言ってましたが
 そんな事いっちゃおしまいよ(笑)
 一話では 迷わず即決して 切断できたんだけど
 患者さん・フォローのみんな など 心に触れて 藍沢先生自身の
 心の変化が今回 見えましたね。以前の藍沢先生なら上司といえ
 命を助けるためだから 仕方ないって 思うかもなのが
 今回は割り切れない・・・でも 命を助けるためなのはわかっていても 切りたくない
 って 思ったんだろうな~。

 次回の展開が楽しみです。
 5話・8話・9話が好きかな~って9話まだ終わってないけど
 5話を越えてくれるかな~って期待してます。
 私個人的には やはり5話が一番好きな回なので
 これ以上の完成度の高いものになって ほしいな~^^


 M誌でなんですが 岡田くんがまたまた ぴいに告白(笑)
 教えてくれた Mちゃん ありがとう~^
 質問を答えた後に
 ヤマピー、いいコだよね。俺、好きです。あっ 告白じゃないからね(笑)。
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~
 嬉しい岡田くん 以前もM誌で褒めて
 頂いてましたよね~。本当にいい人です^^
 ぴい みんなに愛されてるよね~ 男前の岡田くん 会社でも正直人気あるんですが
 納得だな~^^
 素敵な方に褒めていただける 嬉しいです。
 ぴいをこんな風に見守って頂けてるって 本当に心から 嬉しいですね

 もう一つなんですが 日記のお相手 優くんでしたね~。
 教えて頂いた Aさん Hさん 有難う^^
 よかったら ←横のリンク先から 飛んでみてくださいね~。
 写真も載せてくれてます。
 ぴい 少しでも マブダチくんと 過ごせて よかったね^^




        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  




    posted at 22:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

M誌

08.22.2008

 
 第8話の視聴率ですが・・・13・4% よく 踏ん張った
 ソフトボールが30・6%で瞬間最高が47.4% 
 それから10時過ぎてからの表彰式も30越えで 
 10:30以降の報道番組も20越え・・・物凄い 数字で びっくりなんですが
 でも 皆様がソフトボールの決勝に感心をもたれてたんですよね^^
 こんな数字を裏で出された割には この数字は私 個人的には 良かった~
 って 思いました。よく 踏ん張ってる強い番組は裏に左右されない
 とは 確かに言いますが。。。でもでも 今回ばかりは これは 影響受けちゃって
 ますよね!!
 8話の終わり方 9話の内容から言っても すごく次は期待できそうな
 気分だしね^^
 

 それから、コード・ブルーHPで 寺島さんのインタビューが載ってまして
 寺島さん ぴいの事を 褒めていただいてます♪
  
 昔から「いまの若いヤツは…」なんてよく言うけど、山下(智久)くんは凄くいいですよ。
 『白虎隊』とか『クロサギ』とか、いろいろ見てたんだけど、
 一段と顔つきが良くなったというか、いい男っぷりが上がったというか、
 大人の男の顔になってきたと思いますね、
 まだ若いんでしょ?何か、スゲー楽しみですね。


 コード・ブルーHPこちら 

 めちゃめちゃ 嬉しいです!!単純に嬉しいよ~
 こんなに 褒めて頂けて^^
 しかも ぴいの過去の作品まで見てくださってて 
 すげぇー 楽しみ♪なんて ぴい 本当によかったね~
 こうやって 共演者の皆様やスタッフの皆様の声で
 今回 運悪く オリンピックと重なって 数字も思うようには取れてないけど
 身近にぴいと仕事をされてのこの お言葉・・・ぴいの頑張りは たくさんの
 関わってる皆様に 暖かい目で見てもらってる。これは ぴいの人間性でも
 あるのかな~って^^今まで過去のものでも よく お褒めの言葉が
 作品に関わっていただいてる皆様から 出てくることも 多いですよね
 彼の頑張りが こうやって認めてもらえる これから期待して
 もらえるって 物凄く 嬉しいし これからの ぴいも期待できる子。
 ぴい やれば出来る子だから(笑)

 9話の予告も UPされてますね~ 本当にもう終盤です。
 この予告を見ただけでも 9話物凄い展開になりそうですね~。
 本当に楽しみです。
 それで 8話リピして 感想書こうっておもったけど・・・
 まだ リピできてないので・・・

 M誌を購入してきました。
 ぴいのソロピンナップも 付いてますよ~。
 もう ビジュは言うまでもないけど 素敵です
 NEWSくんのページですが 
 まだまだ始まったばかり

 NEWSくん全員のページはテーマに合わせてかな?
 後ろを振り返る NEWSくん達なんだけど 約1名ほど 振り返るというか・・・
 思い切り 振り返ってくれてる方が ぴいなの(笑)
 
 5年前の過去のぴいと 今現在のぴいが並んでる 写真なんですが
 5年前のぴいの 可愛いこともう この可愛さは ヤバイね(笑)
 今は男前なぴいに成長して 本当にかなりのいい男への 成長振ふりは
 本当にすごいな~って 感じました。
 過去のぴいが 物凄く女の子顔負けなほどの 可愛い子で
 こういう子って 成長するにつれて 応援してる側から見ると
 自分の理想とズレてしまうことも あるんでしょうけど
 ぴいに限っては 今のぴいを見ると 裏切らない結果になってますよね
 じっくり 見てみても 顔の基本的な部分は 変わってないのですが
 でもでも 昔からの 色気や美しさは 今も昔も変わらないよね。
 
 5年がたって 明らかに成長したなって 思えることは、仕事に対しての姿勢の
 部分。最初は目の前の一瞬の事しか考えれなかったけど
 今は前後のバランスが見えてるんだよね。


 このことを少し詳しく書いてくれてるんだけど・・・
 活動休止中のソロでやったことは 大きかったんですね~。
 再開するときにメンバーの成長も感じて ぴい自信もきっと
 ソロでの活動で感じた部分は大きかったんでしょうね。
 その時の活動が 今のバランスを取れるようになった彼に成長して
 ドラマの時の役つくりも 私が考えてるより もっと深い感じで
 ぴいは考えてるのかな?l

 一番変わったのは 体型かも(笑) 
 ズバリ 大正解でしょうね(笑)

 いろんな事を経験したけど、一つも無駄な経験はない。
 すべての経験があって 今の俺がある


 プロ大の時に よく質問されてた『戻るとしたら・・・過去か未来か』
 この質問には ぴいは徹底して 『未来『』って 嬉言っましたよね^^


 中途半端ですが・・・また 後日続きかきます。


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  





 
    posted at 22:42 | 雑誌 | TB(0) | CM(15)
 まずは、新曲の 「HappyBirthday」の発売日の
 発表がありましたねっ^^
 10月1日(水)発売

 初回盤
 1Happy Birthday
 2ガンガンガンバッテ
 3GAME of LOVE
 4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

 通常盤
 1Happy Birthday
 2ガンガンガンバッテ
 3Push oh
 各\1000

 残念ながら DVDはついてないですが 9月下旬前くらいからの
 歌番組の出演になるのかな
 9月上旬あたりは ドラマもまだ放送あるし 大学の卒業の控えてるから
 いい感じので ぴいは露出してくれそうですね~


 曲を提供してくださってる SEAMOさんのブログで 楽曲提供の事を
 書いてくださってます。(教えて頂いた Aさん 有難う~

 SEAMOさん ブログこちら 

 キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックを
 NEWSが心を込めて元気に唄います。
 愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい1曲です。


 このように 曲の事を紹介してくださってますね
 私 SEAMOさんが提供されてるって 知らなかったから ほ~~~~~
 この SEAMOさん 愛知県が出身だし 長男くんが結構好きなんですよ~。
 でも 長男は 今だにGreeeeNが 提供してくれた WeeeeKが
 オキにですが 誰の提供してくれた曲か・・・って知ったら 今回は感心もってくれるかな^^


 笑って いいとも!!
 『共通10』
 リアルタイムで 観ましたよ~ そのコーナー 始まるまで 
 職場の女の子と ペラペラ話してて・・・って 言っても杉本さんも
 ぴいの話やドラマの話題が出ないか 気になりつつも
 話と途中なので ごめんね・・・出るのって 言って
 見入ってたら あっ 山Pじゃん!!って 反応してくれまして
 皆さん クイズに夢中で 私はぴいに夢中

 ぴい 相変わらず 綺麗な藍沢さんでした
 服装もシックでめちゃめちゃ 大好き
 白タンク ほ~~んと 似合いますよね^^
 少し 痩せたかな?髪型のせいかな?
 
 ぴい2問目答えるの 結構早かったよね~
 少年時代の曲で 横にユ~ラ ユ~ラ
 もう 何やっても 可愛いわ~~

 『漢字で書いチャイナ』

 ぴい あの雑技団の演技を お~~~~~~って お顔で見てる~
 その お顔まで かわいくて 後ろのぴいを ひたすら堪能
 油肌豆←愛おしい字で書いてます^^
最後の番宣 ちょっと あの・・・って 言いかけたんだけど・・・
 横にリアちゃんが 宣伝で待ってたから 少し遠慮したかな?
 タモさん 2回も振ってくれましたね~
 

 で。。。8話ですが あのオーディションで勝ち抜いたという 子役の女の子と
 藍沢先生の絡みもたくさんあって 家族で入院して そのうえ急変!!
 耕作
 女の子の涙も 一緒に泣けちゃうから~

 って 能天気なことも 言ってられなくて ラストからの 今回の見せ場
 黒田先生が事故に巻き込まれる所 その後の展開も分かってたのですが
 黒田先生と白石先生がヘリに乗り込むところから もう 心臓バクバク!!
 もう・・・本当に大変な事態になってしまって・・・
 白石先生が 走って現場に入って行くとき 行っちゃだめ~~~~
 って 分かってるのに  叫んでみてました。
 藍沢先生達が ヘリで黒田先生のもとに 到着して 黒田先生の状態が
 映って 長男と観てたんだけど思わず 顔を見合わせて
 ぼそっと 長男くんが 切断だね←何で分かるん?
 って 放送終わって 聴いたら 普通この展開だとそうだよ!!だそうで
 予想通りの展開では あったんですが でもでも 今までの中でも
 緊迫した場面が今回8話~9話続きますね。

 雑誌のインタビューでもあったんだけど 藍沢先生が患者さんの心に
 触れて 変わっていく・・・との事ですよね。
 今回はこの家族を藍沢先生は観て 色んなことを心で感じた
 そんな 心の動きも描いてたようにも 観えました。
 
 もう 今日は泣き続きの日でして・・・
 アンビリバボーのセラピー犬の話で もう号泣で・・・
 明日 間違いなく 目が腫れます(笑)
 中途半端でごめんなさい。
 まだ リピできてないので じっくり 観てから 感想書かせていただきます。
 


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  



 
 
    posted at 00:44 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

いいとも♪

08.20.2008
            SN3B0023[1]

 昨日のいいとも 少しだけ 期待しつつ見てまして・・・
 最初のお花の紹介で あるかな山下智久を必死で探す 探す^^
 会社の女の子達 私を見る目がだらけ←だったと 思います。
 画面みてたから 皆のお顔みる余裕はなかったわっ(笑)
 タモさんが 紹介してくれるまで 見つけれなかって・・・
 タモさんの やまぴいで会場の歓声が
 お~~~~~~って(笑) 
 嬉しいですね~ 歓声も勿論嬉しいんだけど 黒田先生の反応が
 その声援を自慢してる?(笑)感じで  ありがとう ございます^^
 えなりくん ドラマ観てくれてるんですね~ 嬉しいな

 黒田先生 野球の話が中心でしたね、本当にお好きなようで^^
 紹介の方が 杉本さんでしたねっ。やはり ぴいではなかったんですが
 でも コード・ブルー繋がりでって 思ってたら・・・

 今日ぴいがいいともに出演
 いいともこちら 
 山下智久があの人気弁護士と頭の回転勝負!
 って 事で木曜日はドラマ放送日だし 番宣かねてのご出演だろうけど
 嬉しい~~~~ 生のぴいにまた逢える
 教えて頂いた Aさん・Bさん ありがとう ございます。

 もう一つ 出演情報で
 9月6日の『IQサプリ』のIQミュージアムのコーナー
 チーム コード・ブルーが出演だそうですよ~。
 (教えて頂いた Aさん いつもありがとう~
  浅利くんブログこちら 
 今回のドラマで2回目の出演って珍しんじゃないかな
 はねトビは?もっと言えば めちゃイケでも(笑)って
 思ってから 一つでも多く出てくれたら 嬉しいですよね

 9話のエキストラレポを何個か読ませて頂いて(お智達 いつも ありがとうっ
 ネタバレなので 書けませんが これだけ・・・ぴいは間違いなく素敵なようです
 そんな事あえて 書かなくても分かってるから~って 感じよね(笑)
 あっ 一つだけ!!レポ読んで・・・今からの展開がとにかく楽しみって
 思う私でした^^ 
 さ~ 8話ですね もう8話 早いです


 拍手コメントで教えて頂いたのですが(Aさん ありがとうございます) 
     HAPPy BATH DAyこちら 
 「バラ美の部屋」に入って頂くと 一日1回スタンプが押されて
 何かプレゼント?が当たるみたいです。
 プレゼント?は 何かは分かりませんが 一日1回 入るだけなので
 続けてみようかな~って 思います 

 忘れちゃいけない HAPPy BATH DAyの発売日でも 
 ありますねっ。
 私 いいとも見て ダッシュで近くのドラックストアに行ったら
 コーナーが設置されてて まだ 商品出しかけな感じでして
 店員さんに 聞く時間もなく とりあえず 見本のミストコロンをシュシュ・・・クンクン・・・
 めちゃめちゃ いい匂いでした~~~
 しかし すごく可愛く ディスプレイして頂いてて 嬉しくなってしまいました。
 また 明日にでも 行ってこようかと 思ってます

 話によると (Mさん ありがとう~)パンフがあるとか
 冊子があるとか なんかね あのHPの白スーツのNEWSくんの写真のようですね^^
 ごめんなさい これ未確認情報ですが そんな話をお智達が聞かれたようですよ~。
 さ~ 何を買おうかな~


 あっ TVガイドとジョンですが 戸田さんハピバの写真が←めざましで流れたの^^
 が 小さく載っていました。私が確認できたのは それだけでしたが
 スターランキングも一つUPして 5位です^^
 嬉しい~~~~~~~~ご協力頂いてる皆様
 ありがとう ございます



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  




    posted at 22:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 HPでメイキング観れるようになってますね
 皆様 見られましたか
    HAPPy BATH DAyこちら 
 ぴい いつ頃かな~ 結構前ですよね~ 少なくともサマタイの頃?
 しかし・・・めちゃめちゃ 素敵なんですよ~
 ヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 藍沢先生ヘアーのぴい 萌えるまで しばし 時間がかかる私も
 このぴいは キテマス←って 言っても 最終的にはいつも 萌えまくり(笑)

 正直 まんまCMに使って頂いても いいくらい
 KOSEさん 空気読んで頂いてます(笑)
 まじで メイキングで このサイトだけでしか・・・って
 勿体無いよ~ メイキング最高

 CMよりね ぴいのアップが多いの→やっぱり そんな理由ね
 え~~~と 何回観んの~~~~って くらい リピしておりますが
 だってね~ ぴいが素敵で
 あの白い衣装に薔薇 天使かしら
 今のヘアーが またまた美人度UPさせてるから
 男前って いうより 綺麗 美人 美しい~ ←同じ意味だけど 並べてみました(笑) 
 今のぴいにはピイッタリよね これでもかって くらい べた褒めな私ですが(笑)
 仕方ないのよ~ 素敵なのもは素敵だから

 メンバーから 薔薇を受け取るぴいの 表情も
 全て見れて、CMでは 他のメンバーが映る時は チラチラって
 ぴいは映るんだけど このメイキングはぴいが全て しかっり
 映ってて 最高!!←正直すぎしら
 
 2パターン メイキングでは流してくれてて 一回目はメンバーの
 お顔はさほど見ないぴいなんだけど 亮ちゃんの時に一瞬見る
 もう~ 仲良しさん 可愛いわ~ 見つめ合う二人←勝手に言ってます
 もう一つの方が手越さんの時にかすかに微笑むのよ~
 この顔も大好き
 色んなアングルからもあるし^^
 手越さんが ぴいの衣装を整えてくれてたり
 もう だめ~~~ リピが止まりません。

 あっ そうそう めざましでCM流れましたね~。
 悪くはないのですが う~~ん 勿体無いな~ こんな良いメイキングが
 あるのにね~←まだ言ってるよ~

 メイキングの方では 長く新曲の『Happy Bayhday』が聴けますねっ★
 聴いた感じだと。。。最初は全員かな?
 それから マッスー→ぴいの声に聴こえるんだけど・・・あんまり自信ないです
 本当 爽やか~ な感じの曲の印象は長く聴いても 変わらないですねっ^^
 じゃあ 爽やかついでに 衣装も白スーツで・・・お願い

 商品方もじっくり見てみたのですが
 これ 使えそうな物結構あるかも!!
 私はまずは シャンプーなんかを使ってみたいな~^^



 コメントで教えて頂いたのですが(Bさん ありがとうございます
 小山くんのラジオは このCMの事のようですよ~
 あ~ てっきりね~ 違う期待もあったので(笑)
 でもでも 嬉しいですね 歌番組も出てくれるだろうし
 ドラマが終わっても ぴいに逢える

 え~と もう一つ!!
 明日のいいとも 黒田先生が出演だそうですよっ^^
 (教えて頂いた 秘コメ様 ありがとう ございます
 きゃ~~~ 黒田先生 ぴいのお話してくれるかしら~?
 ぴいに繋げて頂けないかな~ あ~ 無理かな~と 思いつつ
 少しでもぴいのぴの字でも出たら 嬉しいな




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  




    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 WSどうかな~って 思いながら 一目でもぴいが観たい
 って 朝 時間がないってのに 必死にチャンネル変える 変える
 が、しかし…めざましええっ 紙面だけ
 で ズームも地方で流れる部分違うみたいで・・・
 私の地域は流れないし(ノ゜O゜)ノ
 今回は朝はみのさんとやじうまプラスで 流してくれたようで
 地方のWSですが どですかでも流れたようですよ~(Mちゃん ありがとう^^)
 どちらも ハズレ ち~んですわ~ 裏を 裏をどうしても
 録画してしまう私です(笑)

 が…なるトモで流れたよ~って お智達やコメント欄で教えて頂いて
 (いつも ありがとうございます
 きゃ~~~~~ ぴい 素敵

 CMまで サラッと流してくれまして 
 全身白の衣装のNEWSくん達
 ぴいに 順番に薔薇の花を渡してくれる場面が流れました
 最初にぴい→小山くん→マッスー→手越さん→加藤くん→亮ちゃん
 この順番に映って 最後に薔薇の花束を持った ぴいセンターに
 横並びのNEWSくん達って感じでした^^
 全員が横並びの時に
 君のために薔薇は咲く
 NEW HAPPY BATH DAY TO YOU
 こう言ってたように 聞こえたんだけど、違ってたら ごめんなさい

 最後に薔薇でいっぱいのバスが映ります YOUそこに 入っちゃいなよって
 言われなかったのね(笑)
 商品の感想を話ししてる ぴいが映りました。
 『すごく・・・えっと いい匂いなんで、やっぱ 男としてやっぱり いい匂いの女性
 っていうのは すごく そそられるものが ありますし』

 
 その後にぴいが花束もってる映像が流れるんですが
 何でこんなに 薔薇が似合うの何でそんなに 素敵なの
 やられたーーーーー マジで かっこいいです

 HPがKOSEはアクセス出来るんですが・・・
 なぜかHAPPy BATH DAyは アクセス今現在は 出来なくて
 かなり 込み合ってるのかな
 もう 皆様 HPは観られたかな?
 お智達がHPのぴいを見せてくれて 
 ストレートヘアのぴいなんですよ~ビジュ 最高にいいです
 後ろ髪のクルって 感じから サマタイのPVあたりかな~
 なんて これ 私の想像ですが・・・

 CMの映像の時なんですがHappy Birthdayの曲が
 流れてて
 今回 大人っぽいというか・・・爽やかな印象の曲でした~^^
 NEWSくん このまま爽やか路線を突き進むんでしょうかね~(笑)
 ちと 大人路線への変更も考えて頂けたら 嬉しいんですが
 でもでも まだフルコーラスで聴いたわけでは ないので分かりませんが・・・
 この曲調だと 激しいダンスではないのかな
 色々想像しつつ 小山くんのラジオも気になるし・・・
 さて・・・このCMの事が まったく別の事かは 分かりませんが。。。
 ドキドキなんですけど~~~~!!!!!
 
 このCM 今日のめざましで流れるとの情報を頂きまして
 (Aさん いつも有難う~
 心配なのが このCMも地方で違っていたりするので
 はたして 全国で流れるのか どうか・・・
 今 また 教えて頂いて 6:51だそうですよ~~^^
  
  

 ぴい 去年も日記にお墓参りの事書いてくれてましたね^^
 おばあちゃんって 聞くと 今異常に反応する私です(笑)
 藍沢先生とおばあちゃん!!
 リアルなぴいも おばあちゃんの話 たまにしてくれますよね
 ほっこりする日記でした♪

 お詫びです!!
 携帯から ご覧頂いてる皆様のなかで ここ数日間で
 記事が読めないようでして・・・
 せっかく 遊びに来て頂いてるのに 申し訳ありませんでした。
 試に自分の携帯からも アクセスしたのですが 見れないんですよ~
 原因も分からずで 申し訳ありません
 あんまり続くようでしたら 問い合わせしてみますね。
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  





    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)


 
   とうとう キターーーーーーーーーーーー
 嬉しいよ~ 新CMに新曲発表ですって
    HAPPy BATH DAyこちら 
    KOSE HPこちら   
    サンスポこちら 
    トウチュウこちら 

             soap_powder.jpg


 発表会でぴいは『いい匂いのする女性はそそられる。ぜひ、試してほしいです』と
 匂いフェチな一面を笑顔で明かした。

 CMのほうは今月19日から 『HAPPY BATHDAY TO YO』篇が放送予定
 商品は21日より発売

 あはっ ぴい自信いい匂いって 陣内さんにも いわれてたし
 ぴい 本人もいい匂い好きで 匂いフェチって 言われてる(笑)
 なにやら 薔薇の香りのようで
 これなら いくらでも 売り上げ貢献できそう~
 CMも獲得また 頑張らなきゃですね~
 さ~ どんなCMになるか 楽しみ^^
 もしかしたらさ~・・・きゃ~~ 妄想が膨らむから やめとこう(笑)
 どんな素敵なぴいが観れるか 楽しみです

 それと同時に『Happy Birthday』秋発売予定の新曲のタイトルだそうです。
 小山くん いわく『大人っぽい曲』だそうで

 楽しみ~ 衣装とか 振り付けとかね~
 秋なら ぴいドラマも終わって 落ち着いてるから 是非とも歌番組で
 たくさん ぴいを観たい★観たい 観たい 早く見たいですね~ 今から楽しみです
 でも亮ちゃんがドラマがあるから ハードかもね~ 亮ちゃん 頑張れ~


 WS流れるか どうか分からないんだけど 念のため予約しときました。
 会見のぴい 少しでも観れたら嬉しいんだけどな~。

 昨日の少クラプレミアムなんですが 目新しいものが流れたのかどうか
 定かでは ないのですが 流れたのかな?
 私の自宅では 映らないから わかんないんだけど・・・

 お盆休みって 事でDVDもだけど ドラマすら 満足に観れてなくて・・・
 連休も 終わりで今日から 通常通りの仕事が始まります
 TV Japanの今日 購入しました~

 今更ですが このぴいの写真が なんとも素敵
 未来はこの手に・・・右手を綺麗な顔の前にかざしてて
 ケンゾーのぬお~~~~~~では ないけど←このぴいも可愛い
 片目だけのぴい 片目だけで めちゃめちゃかっこいいです。
 で・・・思わず手相を見る(笑)小さいこの手って プクってしてて
 私 肉球に匹敵するくらい 大好きで よくチビ達の手を
 プニプニ触るんだけど ぴいの手もチビ達の手と同じとは言わないけど
 可愛いの~ スーってしてそうな 手をあのお顔からは想像するんだけど
 実際の手はプニってしてて 大好き

 記事では藍沢先生の心の変化などについて話してくれてて

 さまざまな患者さんと向き合う中で、やはり‘心’を入れることが必要だと
 気づき始めたのではないかな。
 自分の人間味を他人にはさらけだしたくないという心境ではあるんですが・・・


 少しづつだけど 確かに藍沢先生 7話の冴島さんとのシーンは
 人間味というか 優しさが出てたよね~^^

 人間が成長する上で家族の存在というのはすごく大きいですよね。
 大切な人や自分の事を必要としてくれる人がいるから、
 死ぬのは嫌って思うわけだし、生きたいと願うわけであって・・・
 本当に世界に自分一人しかいなったら、別に死ぬのは怖くないかもしれないし
 生きていても楽しくないんじゃないかなって思う。


 すごいな~って 0409など 記事読んでると感じる事 
 いつもたくさんあるんだけど
 今回のこの部分も 思ってても相手に伝えることが 結構難しいときって
 あるんだけど・・・
 ぴい 本当に素晴らしい子だわ~
 やっぱり、ぴいが言うとおり 家族は本当に大事で
 家族が居るからって 思うよ~
 

 最後にプロデューさんが今後の展開について話してくれてて
 8話は大きなポイントがありそうな予感ですね。
 一話との対比ともなると話してるので
 藍沢先生については 『名医になる
 この事で何かはっきりしたものが見えてくるのかな?
 今回描きたかったこと
 『人は悩み迷いながら、ずっと生きていく』
 う~~~~~ん 深いです。
 あんまり力が入らず 観れるようになる放送終了後のほうが
 色んな事が 分かってくるかも←終わってからじゃ 遅いかもだけど



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  




    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
   コーセーのバスコスメ「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」
   のイメージキャラクターに起用され17日、
   都内で新CM発表会に出席した。
  

     オリスタこちら

   スポーツ報知こちら 


 きましたね~~~~
 19日から放送って事ですが
 教えて頂いた Aさん Yさん ありがとう ございます。
 今から また出かけなきゃなので 取り急ぎ 嬉しい お知らせだけ^^

 では また 夜に

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 16:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

 昨日は愛知博跡地へ お出かけでした~。
 暑い 暑いって 思い 正直 冷房ガンガンのお部屋で
 DVD鑑賞なんかで 過ごしたいものなのですが
 チビ達をどこかへ 連れてってやんないとねっ^^
 モリゾーとキッコロ 懐かしすぎだけど
 でも この年齢の子達は遊ぶと所が 満載で 超満足で帰ってこれました。
 少々 ヘロヘロ状態になってますが・・・

 このチビTが 体にトビヒかなって できものが出来て
 丁度数日前に『病院へ行ってこよっか~』って話したら
 『山Pの病院へ行きたいな~』・・・爆 爆 爆
 いいね~ いいね~ あったら最高よね~
 山Pの病院ね~ あったら ママも行きたいよ~

 『ママ どこか痛いの』・・・どこも痛くはないんだけどね・・・藍沢Dr,が
 観てくださるんなら どこまでも!!
 こう 答えてる私に長男くん『かあさん・・・T相手に・・・
 こんな くだらない会話を楽しんでる私ですが・・・

 第7話
 今回は冴島看護師さんがメインの構成になってましたね。
 ALS すごく辛い病気を抱えた 彼氏で
 発病してから 3年から5年でって 彼女とってみたら
 逃げたくなってしまって その気持ちが自分でも ひどいことをしてるん
 じゃないか・・・
 冴島先生 彼女は自分にとても素直な方で、同情で一緒に居るのは
 自分で許せなかったのかな~
 もし 自分だったら・・・難しいですね 正直!!!

 そんな 気持ちが先週の藍沢先生と同じで
 藍沢先生とのヘリでの会話で 溢れ出して涙になった感じですね
 藍沢先生の心が 今まで一番見えた感じがして
 余計に苦しくなる私ですが でも 自分自身が一番大切って
 きっと みんな抱えてる気持ちだしね。
 
 あのヘリのドアを閉める藍沢先生が かっこいい
 あの去っていく 藍沢先生にやられました

 今回 すごく重いテーマで 気持ちも苦しくなりましたが
 1回で終わってしまう 患者さんがたくさんではないこの回は
 私的には 良かったです。みんなの(特に冴島さんと藍沢先生と三井先生)
 深い部分の心の葛藤が描かれていて 引き込まれる
 感情移入もしやすいなって 思いました。

 ラストのおばちゃんとも藍沢先生の シーンは心がギュと
 痛くなりますが でも 藍沢先生 素敵です
 ごめんなさい、 まだまともに リピできてなくて 記憶をたどっての
 感想なので すごい 中途半端で 

 また 改めてって いう間に8話になってるかもですが(笑)
 連日 まともなぴいの事がかけなくて ごめんなさい
 は~早く お休み終わらないかな~(笑)
 DVDも観たいよ~

 コメントのお返事 今晩になってしまいますが
 いつも 遅くなって ごめんなさい
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

期待♪

08.15.2008
 視聴率でましたね。残念ながら 10,8% やはり下がってしまったね
 でもでも お智達ともで話してたんだけど・・・
 一行にならなきゃ よしとしましょう~って 感じ考えてたから
 私 個人的には この辺りでとどまってくれて よかった~
 相手がオリンピックなら 正直諦めつきます(笑)
 4年に一度の 国をあげての大 大イベントですからね~ こりゃ 相手が悪いわ~
 しかも めちゃめちゃ自分自身も観たいなって 思ってた野球で
 ダルくんが投げた時なんて 27%らしく 凄いよね
 今回も裏の野球が21.1%だそうでだし 来週から 少しでも戻ってくてくれたら
 嬉しいですね^^しかし 逆にここまで 落ちたら 後は上がるだけだしね~
 


 8月18日のKちゃんNEWSは・・・?
 ゲストは、まっすー!
 驚きの発表もありますよ

 教えて頂いた Aさん 有難う~

    レコメンHPこちら 

 12日の福岡エイトコンでも 亮ちゃんが・・・
 11日にNEWSでの仕事があって 絶対に内緒で言えない・・・って

 これは もしかして もしかするかしら~~~~
 もう そろそろ 時期的に期待できるものも 沢山あるしね~^^
 ラジオの電波が入らない私ですが 入る皆様~~~ 期待しつつ
 聴かれてみてくださいね~~
 ぎゃ~~~ 楽しみ生ぴいに 逢えるのかな
 それか、新曲かな
 
 ごめんなさい 本日 すごく短くて 申し訳ないです
 ドラマもリピ出来てなくて、DVDも あれから観れてない・・・
 じっくり 観たい~~~~~~~~~~~~~~~
 また 観れたら 書かせて頂きますね^^
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 まずは めざましで 戸田さんのお誕生日の映像を流してくれましたね
 めざにゅ~を見落として 流れたかどうかは ことらは定かでは
 ないのですが・・・
 6時台のエンタのコーナーで 流してくれました。
 
 いきなり藍沢先生が戸田さんへ花束贈呈
 この時の笑顔がめちゃめちゃ 笑顔楽しそうに笑ってるぴい
 もう 可愛いな~
 7話の予告に切り替わって またまた笑顔のぴいくん
 藍沢先生の前に女の子いらしたけど きっと8話の撮影なんだよねって
 予告を見て思いました^^
 勝村さんと ケーキのろロウソクをつけてて ぴいの持ってる
 ライター・・・私物かしら~ そのカチって ライターのフタを閉める行為だけで
 カッコイイ~~~~~~~~~~~~
 ここで 終了ですが、朝から 可愛いぴいの笑顔で癒されました



 7話終わってしまいましたね~。
 この終盤に近づいてくると 終わっちゃた~って 1回1回 思ってしまって
 だからこそ 1回1回 噛み締めて楽しみたい

 リピ出来てなくて。。。ざっとですがリアルタイムで観ての感想!!
 
 今回は冴島看護師さんの 過去が明らかになる
 これが一番メインかな?それから 三井先生ですよね。
 三井先生のこの医師の立場として それから 母として
 スイッチの切り替え なかなか 気持ちがある人間がやることなので
 そんなに割り切れるものではない・・・難しいんだろうな~って
 思いながら 観てて 三井先生の思いが痛いくらい伝わってきて
 
 藍沢先生が冴島看護師さんと ヘリの傍で話するところ
 自分自身が一番大切なんだ 
 この言葉に・・・冴島看護師さん 僕も同じだよって 励ましてるようで
 優しい一面を見せてくれましたね^^
 ラストの藍沢先生と おばあちゃんのシーン ここが
 また切なかった
 『あなたは お医者さん?うちの孫と一緒ね』
 この後の一瞬の表情 僕があばあちゃんの孫の耕作なんだよ
 って 心の叫びかどうかは分からないんですが
 チクッ チクッって してしまいました。

 ごめんなさい 今1回観ての印象に残ってるところですので
 セリフの言い回しなど 多少の違いがあったら お許しください

 また じっくり ゆっくり リピして感想かかせて 頂きます。
 予告に目が奪われてて・・・
 女の子の『耕作』 と
 黒田先生・・・・
 ええ~ 倒れちゃうの???予告の作り方 お上手です^^
 これは 気になるわ~♪



 ぴいからの も きましたね
 みんなが観て何を感じてくれるか 今から楽しみです!
 ぴいの素直なこのメール読んでるとね~ ごめんね~ ぴい
 きちんと 心して見てるからね^^

 外国なまりの ぴい日記が可愛くて。。。
 udonとtamagokakegohan 炭水化物多いよね~ 撮影してると
 やはり偏ってしまうのかな?だからこそ 普段はサラダとか野菜を意識して
 って そう思うんだよね^^
 北島選手 ぴいも観てたかな~ 2冠 本当に素晴らしいよね
 何かを犠牲にして。。。これはぴいにもいえることで
 小学生の 小ささで割り切れるわけもなく ぴい切ないときもあったよね
 夢を叶えるために 色んなものを犠牲にする。その頑張ってる姿だけで
 励まされます。ぴいもオリンピック選手も!!目標は違うけど
 夢を叶えるための努力をしてるって 点では同じよね^^
 昔も今も ぴいを心から誉めてあげたい

 8話の撮影中 結構ギリギリで なのかしら?
 ぴい 違うお仕事もしながらだから 本当に大変よね~。
 北島選手 ぴいも観てたかな~ 2冠 本当に素晴らしいよね



 お詫びです

 拍手コメントで頂いたのですが
 携帯用のテンプレを変えさせて頂いて
 バックが青色で 青の文字がまったく見えないって
 教えて頂いて、自分の携帯から 確認せずに変えてしまって
 申し訳ありませんでした
 せっかく 遊びにきて頂いた皆様
 ごめんなさい 先ほど また見えるようにテンプレ変えてますので
 これからも 宜しくお願いいたします。
 ご親切に教えて頂いた コメント様  ありがとうございました


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


    posted at 00:29 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)
 

 昨日から観てて思ったことぴい 全体的にカメラ意識してないよね~(笑)
 その分ぴいの目線はファンに・・・やっぱ 好きだわ そんなぴいが
 一生懸命 腹ばえになったり かがんだり 飛んだりして 
 ファンの子に手を振ってる姿が印象的。
 それから 毎回思うんだけど 自分のパートでない部分でも
 絶対に手を抜かない 全力で踊ってるよね照明当たってなくて
 くらくても 顔映ってないからって 思っても
 頭下げるダンスは思い切り 下げてるしね~

 とにかく 前回のDVDも今回もファンに向ける目が優しくて
 やっぱり ぴい好きだな~って
 さっきから 好き好きの連発 また堕ちたかな私(笑)

 Yell 希望を踊る ぴいも可愛くて好き
 この振り付け可愛いよね~ この歌は私個人的には
 後ろで踊るぴいに注目で 可愛いこと

 愛マタは 最強にセクスィ~~~ 炸裂だよね
 もう これ 本当好き  
 ゴメジュリ直後の曲ってことで DVDで確認できたのは 最初のサビの
 部分から 映ってたよね
 で~、『今は君だけ抱きしめたい』1コーラスのラストのフレーズね^^
 この後のお顔が やっばい
 マジでうぎゃ~~~~って 最初声でたから
 あの・・・挑発してそうな目が口が・・・←してないから(笑)
 でもでも セクシーでもって かっこよくて 
 ここだけで ご飯何杯いけるかしら~(笑)もう本当に激萌えどころの騒ぎじゃないわ
 ぴいのソロ部分 今夜だけは 愛のマタドール おいでよ 引き寄せて
 この引き寄せて・・・で ぴいくん 思い切り シャツをグイって グイッて
 男らしく 引きちぎれるかって くらい 引っ張るの
 きゃ~~~~~~~~~~~ す・て・き
 え~ もう壊れかけてますが(笑)欲を言えばね~ 
 カメラさん~~ん そこ~ 映して~~
 そこ大事よ~~って所でカメラ引きぎみだったり
 ぴい 映ってなかったりごめんなさいね~ 愛マタに以上に期待してたから  
 贅沢を言えば 愛マタ 一人バージョンが観たい(笑)
 ぴいだけじゃなくてね それぞれ6通り 6台のカメラで・・・あってもいいくらい
 そこまで 好きかい?って そう~ もう愛マタのぴいの素晴らしさは
 破壊されるはず・・・壊れます(笑)間違いなく 素敵なの
 
 ごめんなさいね~ もうね この時のビジュが異常に大好きな私
 ドストライクでど真ん中な 個人的にはビジュだもんだから 
 ほ~~んと めちゃめちゃ 好き 好き
 ヤバイよ~~ また堕ちたかしら(笑)

 SHOK ME vs Devil or Angel
 これ予想以上に最高
 ぴいのパート ぎゃ~~~ またセクシーだし!!
 しかし 何でこうも 綺麗な肌なのかね~ ぴいは
 この時少し痩せてて 大胸筋も少し落ち気味なんだけど
 あんまりムキムキ好きじゃないから この時いい感じなの
 間奏のダンスだけの部分も 最高なカメラアングルで あはっ
 亮ちゃん 向き合ながら 歌うぴいのお顔は見えないんだけど
 でも この背中ですら 萌え
 すごく激しいダンスなのに 一つ一つが丁寧で 指先の使い方?
 あの手や指が セクシーさをより出してるかもな~って 思いながら
 観てますが 後ろで長男くが 『かあさん 先進んでよ見たいんだけど・・・』
 何回観てんの?みたいな(笑)感じで言われてますが ごめんね~

 きゃ~~ なかなか感想も先へ進めないわ~。
 ゴメジュリもまだなのに・・・
 近いうちに!!ゴメジュリは書きたいな~
 プチメンバー紹介 ウイダー飲んで投げチュ~~ 倒れるから(笑)可愛すぎ

 ここから 少しだけ 火曜日発売だったTVぴあ 
 
表紙は5人での表紙で表紙めくったしてる ぴいのお顔が好きかな~
何かDVD観て→藍澤先生観ると すごいね ぴい 何年後(笑)って感じ☆
これも ぴいの役つくりの賜物だから 凄いよね☆

 『それぞれの葛藤の中で』
 脚本家 林 宏司さんのインタビュー
 藍澤先生像は…
 分かりやすいヒューマンなドクターにはしたくなかった。それとは真逆の、
 ダークな部分も持ったお医者さんっていうのがいいんじゃないかと。
 山下さんの歳のわりに落ち着いた雰囲気ともぴったりかと思ったんですね。
 ユニフォームを着て撮った写真を見た時、藍澤が降りてきたと思いましたね(笑)
 セリフも出てきやすく、書いていて面白いですね


 かなり誉めて頂きたてて 嬉しいな~
 救命病棟24時は江口さん 医龍では坂口さん 林さんにとっては
 たくさんの俳優さんを見てきてらっしゃる中で
 ぴいの印象をこんな風に言って頂けるって 嬉しい

 インタビューの内容をじっくり読んでみると…
 リアルな医療ドラマ
 フォローに対して毎回4つのエピソードがあって それをバランスよくまとめる
 勿体無いとも言われてます(笑)
 スーパードクターが現れて… ヒーローものにはしたくない
 最終回は決まっている

 
 私が今まで 正直しっくりこない違和感がある
 今回のインタビューで納得しました
 多分 これは好みなんでしょうね
 林さんが拘られてる部分が 私は内容でここは・・・って思ってた部分が多くて
 4つのエピは詰め込みすぎとか もろもろですが・・・

 でも林さんは こちらこそ 重点的に拘られてる☆
 これは 好きか嫌いか 好みで 別れても仕方ないですね~
 スーパードクターを観て 達成感や爽快感を求めてる方も居るし、
 リアリティがある方が大好きって 思ってらっしゃる方も いらっしゃるかもですしね^^
 結論 この先も変わらないって事なので
 その林さんのインタビューを心に止めて観ようと思います

 って もう本日が7話放送ですよ~ どうしましょ~ 早いな~
 一週間!!!
 
 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

    posted at 22:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 


 コンDVD 一日でも早く観たくて 予約もせずに お昼休憩中に
 職場の近くのお店で。。。って 思ったら 初回限定版売り切れ
 ええ・・・ 嫌な予感
 とりあえず 自宅の近くのショップに電話してみて
 チ~~~ン売り切れだよまた 違うお店でも
 また 売り切れで・・・最後に勝負 少し遠いけど○ワーレコードに問い合わせ
 で やっとあったわ~~ 結構 売れてるのか入荷枚数が少ないのか
 分からないけど 嬉しいようなたくさん 残ってたら 
 なんとなく 嫌だもんね いい感じかも


 CIMG1518.jpg


 DISC1を 今ざっとですが 観終えて・・・
 ぴい やっぱり 大好きだ~~~~~~~~~~~~

 もう ゴメジュリ最高(笑)←やっぱりね
 でもって 愛マタのぴいが これ ヤバいっす

 もう 感激
 ドームに行けなかった 私ですが 本当に迫力ある ステージで
 もう あの水の演出の綺麗なこと
 ドームならではの演出も歌もたくさんですし アンコもめちゃめちゃ
 大大サービスで ぴいは本当に嬉しそうに終始してて
 その笑顔がなによりも 嬉しい私です
 
 何から書いていいのか ざっと観ただけで 胸がいっぱいになりました
 番外編まで たどり着けないけど 今からじっくり観ようかな~って
 思ってます。
 あの・・・・・・・・愛マタ3回観てます しかもお気に入りのぴいの部分を
 何度も観てて 正直進まないの(笑)
 ゴメジュリのぴいも 勿論素敵で 愛マタはあの衣装が似合う
 とにかく ダンスもあの キリッとしたぴいの目が 素敵すぎて

 SHOK ME vs Devil or Angel
 この ぴい~~~ めちゃめちゃ 素敵
 ぴいのダンス って本当にキレがあって 頭の先からつま先まで
 可憐さが 漂ってて 惚れ直しちゃいます 

 スノエクのかっこいいラップも
 なんとかなるさやチラリズムの可愛さも 
 もう たまらない

 ごめんさない まとまりなくて・・・読みにくいと思いますが
 もっと もっと たくさん素敵なぴいが居ます!!!
 また 改めて書きますね~^^
 さ~ 観るぞ~~~~~



 お智達Yさんに 教えて頂いたのですが
 神戸新聞のTVウィークリーで、コード・ブルーの藍沢先生が紹介されていたそうで
 写真まで頂きました。本当に貴重なものを ありがとうございます

 見出しは、医師のユニホームが似合うわけは 
 落ち着いた口調で実年齢よりも上にみせ、微妙な目の動きや俊敏な動作で、
 心の揺れや強さを表現する。
 最近見て面白かったのは、白い巨塔だそうです。
 役づくりでは人生の生い立ちから考える。
 何かを演じるのは不思議な体験。他人の人生を真剣に想像するなんて、
 ほかではない。何でこんな言葉がでてくるのかとか、よく考えます。」
 手術シーンのために、本を読んで臓器の位置も覚えた。
 「目しか映らないけど、どこにその臓器があるか知っていた方がいいと思うんです」
 常に1番を目指す藍沢には共感もあるという。
 「もし病気になったら、誰でも腕が1番良い医者に診てもらいたいと思う。
 だから藍沢は1番じゃないと意味がないと考える。
 仕事は違うけど、その世界で1番にという気持ちは理解できます。


 写真の藍沢先生はいつもの青いユニフォーム姿に
 にっこりな可愛い笑顔です
 
 ぴいは真剣に藍沢先生像を考えて 役に取り組んでるんだな~って
 本当に東京プリンさんが言われたとおり 仕事に真撃で 
 ぴいは少々じゃ ブレナイしっかりした スタンスをもって
 取り組んでますね^^
 若いのに感心させられっぱなしです。

 
                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 悔しい~っ 北島選手の金メダル獲得を リアルタイムで観たかった
 しかし 本当に素晴らしいですね~ 
 終わった後の インタビューで喜びが言葉にならなくて 涙ぐむ彼を見てると
 すごいプレッシャーだったんだろうな~ この瞬間のタメに4年間頑張っている
 って 夜ダイジェストを見ながら 本当に感激してた私です。

 ぴいも勿論そうなんですが 何かを頑張ってる姿は本当に心打たれるものが
 あるな~って 思いながら観てました。
 長男君の部活なども そうなんですが 見てるこちらまで 熱くなってしまいます。

 プロ大のシーンで水風船のあの 白タンクの可愛いケンゾー
 濡れ髪で あのシーンのケンゾーはたまらなく好き
 北島選手のメダル獲得の時の言葉『気持ちいい~ 超気持ちいい~』
 って 言ってたよね~^^
 職場でみんなが今回何て言ったのかその話題でもちきりな
 午前中でしたが やはりドラマではなく リアルな世界なんだな~って
 逆に感動ものでした、あの言葉にならない北島選手が
 感動ものです。
 彼とは まったく違う分野で頑張ってるぴいですが
 ぴいも色んなプレッシャーの中で頑張ってますよね

 昨晩、6話を観た旦那くん。。。何気に全て観てますが
 初めてぴいの演技を褒めてくれました
 めちゃめちゃ 上目線なのは お許しくださいね一般の厳しい意見の皆様
 会社の女の子もそうなんですが こんなものです(滝汗)
 って 言ってもこれは 私の周りの方に限ってはなので 気にされないで
 くださいね

 やはりラストのぴいの泣きの演技は 目を奪われるとの事です
 ぴいの泣きの演技が 上手いと言ってましたが 綺麗すぎやしないか?
 正直ね 旦那くんの口から 女優より 綺麗な顔してんねって
 言われると 複雑(笑)いや 嬉しいんだけどね(笑)
 女優さんはやりにくくて仕方ないんじゃないか?←どないやのん
 そんなくだらない 心配を旦那くんはしてましたが(笑)

 私の行き過ぎた応援に 時折怒り爆発な旦那くんですが・・・
 彰のぴいは 大絶賛で ぴいのお顔も 認めるしかない的な感じで(笑)
 ちなみに会社の27歳女の子は『マジ泣きしてなかった?最後 感動
 って 言ってくれました^^

 さ~~ 今日は いよいよですね~ ライブDVD発売
 もう ゲットできる方も沢山いらっしゃるかな
 残念ながら 私は今日まで仕事なので ゲットしても 1回流してみれるかな~
 って 感じですが 愛マタ・ゴメジュリ それからオフショットも楽しみ
 俳優のぴいも最高だけど でもでも 歌って踊るぴい 最強だもんね
 キラキラ加減がハンパない ぴいを拝めると思うと楽しみで仕方ないよ~ 

 雑誌など 日程に間があるから 忘れそう~
 近い日にちだけ 書かせて頂きますね^^
 12日(火)  ★TVぴあ(表紙)
         ★HANAKO (NEWS)
 13日(水)  ★週刊ザテレビジョン
         ★週間TVガイド
         ★ はねトび(総集編)
         ★NEWS コンDVD
 14日(木)  ★コード・ブルー第7話放送
 15日(金)  ★TV Japan
 16(土)    ★週刊ザテレビジョン(関連) 

 う~ん 少々 不安ですがまだ 抜けてるかな~
 また 追加あれば 書き足しますね~


 ぴい 日記では久々のNEWSくんとでお仕事なんだね~。
 日記にでてきてないだけで あったかもだしね^^
 さ~ 何のお仕事かな?取材とか?
 気になりますね~ ってただの雑誌だったりしてね~(笑)

 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 


    posted at 22:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 内柴選手 金メダル獲得で 盛り上がる 我が家です
 オリンピック始まると オリンピック一色な我が家ですが
 それでも どうしても 6話をリピしたい私は 今観ながら書いてます 

 本当に今更ですが・・・感想をざっと・・
 前回の5話があまりにも 完成度が高いと 感じた私なので

 今回は雰囲気って いうか 視聴者に訴えたいものが 
 違ってたのかな?
 黒魔術はいらないな~って想いながらも 冴島さんの過去の話や
 彼女の事に触れるには この流れでってことなのでしょうね~^^
 でも 藤川先生が 今までよりも うんと成長してるように
 思えて フォローとしての違和感が 少しづつなくなって きた感じですね^^

 緋山先生の患者さん 親子のこの手の話は泣けます
 感情移入ができる これはよかったんじゃないのかな~って
 個人的には想いました

 三井先生の涙にも うるってきちゃってる 私です
 あのラストのシーンは 言うまでもないのですが
 そこに行き着くまでの 藍沢先生の心の動きの演技に
 目が奪われます。
 本当に辛そうで・・・おばあちゃん ぴい大好きだもんね 
 って 勝手にぴいが重なりますが
 辛いけど 踏ん張ってて 認知症だから 仕方ないって
 分かってはいても 自分と理解できないおばあちゃん ある意味
 おばあちゃんも可哀想だよね
 押さえつけて 注射ってのも 辛いよね・・・

 うううっっ・・・今 旦那くんが来て コード・ブルー頭から
 観始めまして・・・もう なんでこう まともに
 観れないの・・・私
 お盆休み 早く終わらないかな~
 もう こうなったら 記憶をたどって・・・って 思ってるんですが
 黙って観てない旦那くん もう 諦めます気が散って仕方ないよ

 もう このまま7話に入りそうなので 一言ですが・・・
 ぴいの切ない演技は こっちまで苦しくなるけど
 でも 今回は結構セリフが多くて 多分ぴいなりに研究して
 セリフの言い回し 考えてるんでしょうね~。
 低い声でボソボソって話しますよね^^
 最後の泣きのシーンは またリピします、また泣きそうですが
 でも 観たいな~

 7話の心配は 裏番組がオリンピックでしかも 野球ですね~。
 この前めざましで 一番観たい 競技は?
 (ごめんなさい はっきり 覚えてないのですが)
 1位・・・水泳
 2位・・・野球
 3位・・・柔道
 以下は順位は覚えてないのですが、マラソン・体操・バトミントン・レスリング・バレー
 こんな感じの競技が入ってました。
 
 で。。。前回のアテネでは どうだったか???

 月21:00 東京湾景 13.92%
 火21:00 ウォーターボーイズ2 16.75%
 火22:00 君が想い出になる前に 11.81%
 水22:00 ラストプレゼント 11.75%
 木21:00 南くんの恋人 9.40%
 木22:00 バツ彼 11.78%
 木22:00 人間の証明 12.14%
 金22:00 世界の中心で、愛をさけぶ 15.98%
 金23:00 ああ、探偵事務所 8.94%
 土21:00 愛情イッポン! 7.19%
 日21:00  逃亡者 RUNAWAY 14.28%
 これは平均視聴率です。

 2004年の夏クールでトップなのがウォーターボーイズ2でしたが
 1・・・7/6 (64分)20.6%
 2・・・7/13 17.9%
 3・・・7/20 17.8%
 4・・・7/27 14.1%
 5・・・8/3 11.8%
 6・・・8/10 14.4%
 7・・・8/17 14.8%
 8・・・8/24 16.4%
 
 9・・・8/31 12.7%
10・・・9/7 15.6%
11・・・9/1 15.4%
12・・・9/21(108分)22.8%

 7・8回がオリンピックと重なってるんですが そんなに極端に
 下げてるわけでもなくて
 今回もそんなに もしかしたら 心配がないかもしれないですね~。
 しかし 思ったこと ぴい出演 今までの作品 本当に
 視聴率 いいですよね~。
 今回は1回と比べて下がっても それでも悪くない数字なんですよね^^
 そう 思うとそんなに気にする事もないかもしれませんね~
 って 言ってる私が一番気にしてるじゃないの
 まっ でも 少し安心しました。
 なんの参考にも ならないかもなので 皆様 スルーしてくださいね^^
 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 コメント いつもありがとう ございます・。
 お返事遅くなって ごめんなさい、
 もう しばらくお待ち下さい
 


 
    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 IQサプリ 5人で出題してくれましたね~。
 前回の時の小芝居を ちょい期待してたけど 残念ながら 今回なかったです
 でもでも ぴいが見れただけで 幸せ

 今夜のIQマジックは・・・で 5人の足が映って きたーーーーー^^
 上のテロップがなんとも 空気読めてて(笑)山下智久&コード・ブルー
 横並びのこの絵・・・ぴい 美人さんだこと←何をみてるんだか
 
 ツボった所・・・ガッキーが『うれしい ことですね』
 この直後に『ね、うれしいですね』って 戸田さんを 見る・・・
 この言い方が可愛いの~~~~~~~~~~
 『頑張って スッキリしてね』の後の手の振り方が
 ペンギンさん みたいで可愛い
 短かったですが、素敵なぴいが観れて 嬉しかったわ~^^
 あっ ウイダーのCM流れたので 編集前に確認してみてくださいね

 それから、コメントでJさんに教えて頂いたのですが(ありがとう ございます
 前号のTV STATIONで 富浦智嗣くん(花男のつくしちゃんの弟役の可愛い子)が
 憧れの俳優さんで ぴいの名前を挙げてくれてたようです
 なんて いい子なの~(笑)これだけで テンション上がる私です
 憧れとかって 言われると嬉しいですよねっ^^
 ジャニでは植草さんの息子さんが 先輩のなかでぴいって 言ってくれてた
 みたいだし。それだけで ひいき目になっちゃうわ~(笑)


 さ~ 仕事も休みだし、6話をリピしたいって 思ってたのに
 旦那くん 思い切りオリンピック 一色で海から帰ってくると
 急いで TV番組って オリンピックの予定表を見てまして
 柔道のヤワラちゃん 二人で見入って キーーー悔しいね~
 でも 銅メダル獲得 素晴らしいですよね
 明日の水泳男子 平泳ぎの決勝が楽しみの私です。
 このままいくと オリンピックの話で終わっちゃそうだから もう終わりで

 今日は今更ながらD誌を!!
 d-1グランプリですが ま~ これは仕方ないかな~
 自分にとって 一番が揺るがなかったら よしとします
 ハダカがカッコイイアイドルで1位です
 このぴいのコメントが笑えた~
 『上半身はら、ハダカになるのは恥ずかしくない。1位になれてうれしいよ』
 えっ プロ大SPの特典映像で浜辺で白シャツ脱いでるとこ
 カメラで撮られてて めちゃ恥ずかしそうにしてたじゃんね~~(笑)
 あっ これは グラビアだからいいってことなのかな

 セクシーっぽいってのに2位でランクインなんだけど
 『内面から にじみ出てくる色気がある』←なっとく
 
 一枚ずつ捲ってたら 次号8月23日発売のMyojo ぴいが表紙じゃないの~
 って私くらいかしら 今頃 気づいてるの
 この写真も可愛いし、久しぶりのソロピンナップ&主演ドラマコード・ブルー
 って書いてあります。やったね
 
 今回は2ページもあって 嬉しいわ~~
 ビジュ かなりいいいつも いいけど(笑)
 サンダルから ニョキって 出てる足の指が かわえ~~
 
 記事で面白いな~って思ったのが
 Q NEWSのメンバーでサバイバル生活をするとしたら あなたは役割は?
 ぴい本人は・・・オレ マルチに働くよ!食料調達のために狩りもするし、
 寝床を作るために森に木を探しに行ったりとか 全然やる。

 やる気満々な ぴい本人!!
 マッスー・・・山下くんは熊と戦ってほしいかな?なんか勝てそうじゃない?(笑)
 加藤くん・・・山下くんは・・・海で遊ぶ(笑)。
 亮ちゃん・・・ぴーは 何してるんやろ?きっと浜辺で星の数とか
 数えてそうだよね(笑)。
 小山くん・・・山ピーは無人島でヤバイって状況でも、普通に日焼けとか
 してそうだよね(笑)。
 
 (笑)のあらしなんですけど~~~~~
 ぴいはあなたのやる気とは裏腹な メンバーの回答で(爆)
 ぴい どんだけ自由キャラなの~(笑)
 でも 亮ちゃんの星の数を数えてそうって 本当に数えてそう^^
 でも 流石に・・・熊さんには マジ喧嘩は勝てないと思うけどね(笑)

 ドラマのレポも おすもうさん 座りの藍沢先生が可愛い
 アップの写真も素敵な藍沢先生でした




                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 22:29 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 視聴率15・6%でした~
 う~ん 正直もうちょいっても いいかな~って思ってたので
 ちょい残念ですが ほぼ 変わらない数字でしたね^^

 少し目が腫れた状態で職場へ行きましたが
 危険だわ~ リピしてたら 間違いなく 目がポンポンだった
 まだ、リピ出来てないので またじっくり観てから
 感想を書かせていただきます

 でも 一言(笑)
 ぴいの 泣きの演技私 演技が上手い 下手って
 よく分からないけど、でも 俳優さん一本でやってこられた方とは
 まだ 比べれないとは思うんですが・・・
 これは これからの人だからねってことなので 誤解なく(笑)
 ぴいの泣きの演技は 上手い下手って そんなの関係なく
 美しい泣き方するよね~、イヤ 上手いのかな
 私 峰地峰冶さんの時のあの泣きが たまらなく素晴らしくて
 マジ泣きに近いよね^^本当にあの美しいお顔に瞳に涙
 プロ大SPの特典映像を見てると 演技をしてる傍で沢山のスタッフさんが
 俳優さんを囲んでいて←当たり前だけどね(笑)
 このシーンの時も たくさんのスタッフさん達が周りに沢山いて
 フェローのみんなも 藍沢先生を見てるって設定だから
 いろんな目の中で 俳優としてあの涙を流すって めちゃ集中力がいるよね!!
 それで あの演技って 改めて凄いし、ぴいが泣いてるって←まだ 言ってるよ
 その行為だけで だ~~~~~~め~~~~~~~ってなってしまう
 
 今回の藍沢先生の涙・・・プロデューサーさんが ぴいに
 山下くんを 起用してよかった!
 そう 思っていただいて 本当に嬉しい私です^^
 黒崎さん→峰地峰冶さん→藍沢先生の涙の演技の成長に
 ぴいがこれから 素晴らしい俳優さんになれるよね
 って 期待をめちゃめちゃ 抱いてしまいました

 オリスタ

 上半期NEWSランキング50

 こちらで24位にウイダーのCMがぴい関係でランクインでした。
 う~ん 映画クロサギとか・・・残念ながら 入ってないし
 でも 1位の羞恥心は納得な私です、チビめちゃ好きなの~(笑)
 
 夏ドラマSONG大集合にも ミスチルさんのHANABIがあります。
 その横に おもしろいと思う夏ドラマランキング!

 1位 コード・ブルー
 2位 魔王
 3位 33分探偵
 4位 太陽と海の教室
 5位 ヤスコとケンジ

 単純に嬉しいですよね^^

 ここまで 本屋で見入ってて 買おうか迷う私・・・
 P61で 購入決定!!!ぴいの大きなライブ写真で
  可愛い置いて帰れなかったわ~

 その下の小さな写真のしてる ぴいが
 見せパンに可愛いお顔で お~~~~~い そんな無邪気なお顔で
 そんな可愛いサインなぴい ヤバイでしょ(笑)

 愛マタ・アミーゴ・星めざのライブ写真
 鍋をつつく ぴい・亮・テゴのショットと銭湯でのショットまで 載ってるし^^
 記事はぴいに少しインタビュー

 ーーファンの方々へ思うことは?
 これからも俺が出来ることを精一杯して
 楽しませたい。とても大切な存在です。

 そんな風に言ってくれる ぴいに私も精一杯出来ることを
 して 応援してきたいな~って 思いました~^^




 追記です

 オリスタでアンケートを行ってます(教えて頂いた 拍手コメント様 ありがとうございます)
 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
 への質問緊急大募集!!


    オリスタブログこちら 

 8/11(月)AM10:00まで で締め切りになりますので
 皆様 是非宜しくお願いいたします。

 


                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)
 第6回終わりましたね~^^
 感想の前に嬉しいお知らせです

    浅利くんブログこちら 

 こちらで告知してくださってますね~
 9日のIQサプリに コード・ブルーチームが一瞬出演だそうです
 プロ大の時はぴいとまさみちゃんで質題してましたね~
 可愛かったっ
 今回も 勿論ぴい出るよね
 番宣少ないな~って 思ってたので 嬉しいな

 
 皆様 いかがでしたか???
 最初の始まりは 5話からダイジェストを流してくれるのかな?
 今回もありましたね~^^
 今回は 白石先生の 前回までのコード・ブルーの声で
 始まりましたね、これは順番かな?

 藍沢先生とおばあちゃんのお話が ぴいが言うようにメインで
 話が進んで
 前回の見せ場とは また違う感じでしたね。

 もう 何といっても 藍沢先生の涙これですよね~。
 藍沢先生の過去が一気に明らかになって 
 なんか・・・最初おばあちゃんと 対面したときに
 初めまして。。。この一言の後に藍沢先生の表情が・・・
 藍沢せんせ~~~~~~~~~~い
 追い討ちの言葉が 『どちら様?』辛いよね。

 おばちゃんが 急変したときに ドクターヘリ。。。
 どうする藍沢先生lって思ったら ヘリへ乗りましたね。
 私 乗ると踏んでましたが やはりそこで 行かなきゃね^^

 もう・・・ズルイよ(笑)
 藍沢先生の涙で ふっ飛ぶから~~!!!
 ばあちゃんぴいちゃ~~~~~~ん
 違うから~~~~~~(笑)ぴいじゃないし
 単純にね 私はぴいファンで藍沢先生目線で観てしまうと
 大好きな人の涙には 弱い
 藍沢先生が内にしまってた 我慢してた 辛い想い 寂しい想い
 おばあちゃんへの想いが おばちゃんの 耕作に・・・
 これで一気に湧き上って 涙になったようで
 あ~~ 今日は冷静に書けそうにないので
 ごめんなさい
 また、リピして感想はまた今度(笑)書かせて頂きますねっ^^
 

 
 
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 

 
    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)
 WSでぴい 見れましたね~
 めざまし・ズームインとW録してたけど
 一番流れたのは めざにゅ~だった感じかな~
 申し訳ないくらい 結構ぴいを流してくれてました~

 久々なドラマ以外でのぴいが 可愛くて仕方ない・・・・・・
 私服姿のぴいに萌え

 オメーラ 元気ですか~~
 NEWSでは 言えない感じファンに向けての 言葉なのね~ ぴい(笑)
 ぴいなりに Sっぽく 言ってみたものの最後が敬語に思わずなってしまう
 天然なぴいが 可愛いぞーーーーーーーーーー

 ズームでは 仁&ぴいのトロッコが映りましたね^^
 個人的には山斗の次に 大好きなこのコンビなので
 お宝な映像で なんて贅沢なんでしょう
 ファンの前のステージって事では サマリー以来って感じなのかな?
 ぴい 亀くんに マイク向けてもらってて 少し びっくりしたご様子・・・
 ってか 不意打ちで 歌えなかったかな???
 でも その後 亀くんと顔を合わせて 亀くん笑ってたよね~~^^
 ぴいはカメラにお顔むいてなかったから 表情は分からなかったんですが
 きっと 笑顔かな~
 その後 亀くんに トロッコ乗るの見たいな しぐさをして
 修二と彰なな二人にも ほっこりさせてもらいまして
 あっ もうかなり 大人な修二と彰になりましてね~~~~~

 色々 お話聞くと 全体的に仁くんが誘導してくれてた様子で
 ぴいが後ろにくっついてる 感じのようでしたね^^
 仁くんに 本当に心から感謝です
 ぴいはきっと 事務所から 出ちゃいなよ~ 歌っちゃいなよ的な事を
 言われて コン会場へ行かれたと 思うんですが
 KAT-TUNの皆様 暖かくぴいと接っして頂いて ほっこりでした^^



 昨日はBOAOとD誌を購入しまして
 ヲタ誌残り2誌は迷っておいて きちゃいまして
 TV誌は 週間ジョンの藍沢先生が やけに可愛い笑顔が多くて
 思わず買いそうになったけど 今回は我慢しました~^^
 どちらの比較的 オリンピックに合わせて オリンピックの記事が多い
 印象でしたが 夏ドラも少しありましたよ~^^
 TVガイドのスターランキングは今回先週の6位から一つ下がって 7位
 続けてランクイン嬉しいです

 時間がないもので 簡単に^^

 BOAOは2ページで
 白シャツ 蝶ネクタイに黒ベスト でもって パーカーって出で立ちのぴい
 さすがファッション誌って感じの格好してますが
 このシャツにパーカーって組み合わせ ムズイ(笑)
 正直 ぴいが着ると可愛いですが(笑)なかなか 真似できなさそうな気もします。

 冒頭から まさに快進撃が止まらない
 コード・ブルーで候補生を熱演中 これまで煮ない野心的でクールな
 キャラクターは、新たな役者・山下智久を感じさせてくれる。

 とっても 有難い言葉の数々でして 本当嬉しいです

 ハードルの高い役は演じていて楽しい。乗り越えなきゃいけない壁は
 高ければ高いほど燃える!!

 いつも優しい雰囲気の中に こんな男山下智久の俳優としての
 男前な強気な発言 いつも前向きな言葉 本当に弱気なことも
 言わない ぴいは私は誇らしいよ^^

 妥協するのが イヤなんです。途中でこれくらいでいいやって
 しちゃうと 自分に負けたような気がして、悔しいんです

 負けん気が強い方なのは分かっていますが
 この俳優ってお仕事は 本当に自分との戦いなんだね~
 改めて思いました。

 恋愛話では ファンにとってはテンション上がること書いてくれてますが・・・
 恋愛にのめりこむのはその後でいいかなって
 自分のなかでバランスが取れるようになってからじゃないと
 両立は無理そう。でも そんな事言っててもいつになるか
 分からないので、早く勉強し終わらないとね(笑)


 ちょこっと 胸が痛いかな~私的には・・・ 
 KYな発言になりそうなので あえて書きませんが(笑)
 でも 彼らしい発言ですね バランスが取れるようになってから・・・ 
 今だとそれが難しいからって事ですね、仕方ないのかな~ 可哀想だけどね。。。
 ぴい大人な発言増えてますが(笑)
 カップルだけの世界が好きって 人も居ると思うけど
 それより お互いの時間を大事にして
 一緒に刺激し合える相手がベストだなぁって思う

 ファンになった当初くらいかな
 印象的だったのが 同じ部屋にいても トイレにもついて行きたい
 くらいです。。。なんて事も言ってて、 ぴい あなただからいいけど・・・(笑)
 って 思った印象がありました。 本当に大人になっちゃってね~^^

  D誌

 ぴい表紙だから はずせないよね

 ぴいのソロショットが2ページもあります 嬉しい~
 この 写真かなり好きめちゃめちゃ 美人さんなぴいです^^
 記事では 最近車に乗ってるとか
 
 ドラマの撮影の様子も あります~。
 ごめんなさい 時間切れで また 改めて書かせていただきますね~。

 今晩は第6話です^^楽しみ~

 

   
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 04:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 まずは KAT-TUNコン参戦の お智達Yさんから『ぴい登場
 ええっ・・・なぬって 思っていたら
 違うお智達から『ぴいがコン行ってて カメラ入ってるから明日WSね』
 って ぎゃ~~~ そして コメントでNさんより 浅利くんのブログで
 撮休だったみたいで そっか~~ それでね~
 つながった~~(笑)違うお智達からも 教えて頂きまして
 皆様 ありがとう ございます

 コン参戦の Yさんより ぴいの格好ですが・・・
 白Tシャツにベストで ジーンズにサングラス いつもの格好だそうです

 MCで中丸くんが・・・「今日のお客さんはどんな人がいるのかなぁ…」って
 ぴぃを連れてきてすごい歓声でした。
 KAT-TUNのファンはどMだからNEWSコンではできない「ドS」でいきますって
 言ってからどすの効いた声で「おめーら~楽しんでますか~??」って
 Sだけど語尾は敬語みたいな…
 あとはコードブルーの宣伝KAT-TUNファンには大受けアンコールの時も
 ずーっと仁くんと…。メインステージもトロッコもにこそこそ何やら話しながら
 一緒にまわってました


 Yさんのレポ頂きました~^^Yさん ありがとうございます
 それから お智達Yさんより(いつも 有難う~ございます

 アンコールで仁くんとトロッコに乗って リアフェも唄った
 きゃ~~~~~~~~~
 ぴいのリアフェ 生で聴きたい
 しかし 羨ましいYさんでもでも 彼女の喜びが伝わってきて
 私まで 興奮 Yさん 本当によかったね~~~♪
 私も嬉しいよ~~~~
 

 って 事でとり急ぎですが WSをチェックをしてみて 下さいませ^^
 ズームの予告で 『KAT-TUN東京ドームライブ』
  ズームインこちら 
 こちらは 抑えてたほうが いいかもですよ~^^

 ぴいは コンでで・・・で ぴい あなたには いつお逢出来るのかしら~
 って 今日の嬉しいニュースで 生のぴいに逢いたいな~って 気持ちにかられ・・・
 今日 この前のプリンス2のコンの様子を観てて
 3歳のチビが『おか~さん 僕も行きたい』って 話してたところ
 『山P~~って 叫ぶんだよ~』って 何を真剣に話してんだか私(笑)



 話は変わって。。。
 お智達のMちゃんに教えて頂きました(Mちゃん 有難う~
 先週のなるともって番組で、ぴい表紙の週刊誌のチェック
 ぴいの話が出て、
 『コード・ブルー 初回視聴率いいし絶好調ですねーー!!』
 で、女性自身の方が『山下くんは主演として よく気配りされてるし
 差し入れとかも よくしています』
 みたいな ニュアンスの事を言ってくださってたみたいです^^
 それから お笑いの方から
 『山下くんのドラマは視聴率がいい!』
 って 言ってくださったそうです♪

 こうやって話題になるだけでも 嬉しいですよね~
 あんまり 視聴率だけ先行してしまうのは ぴいにはプレッシャーになってしまう
 って 心配の方もみえると 思いますが。。。
 でもでも ぴいはこれからの方だから こうやって 色んな方に知って頂いて
 知名度が上がると 嬉しいなって 私 個人的には ちょい嬉しかったです[emoji:i-1


 日経エンターテイメント
 こちらに 2008年上期CMタレント出演者数ランキング
 8社・・・木村くん・玉木宏さん
 7社・・・旬くん・松岡修造さん
 6社・・・石原良純さん・イチロー・香取くん・剛くん・星野仙一さん・山下智久

 色んな分野の先輩方の中にぴいの名前があって
 6社って 凄いんだね~って 改めて思いましたっ
 ジャニではSMAPさんに並んでますねっ^^
 5社になると、岡田くん・中居くん・長瀬くんのお名前もありましたが
 しかし 若手のタレントさんのなかでは 素晴らしいよね^^この数!!
 CMって イメージが大事だし あんまり個性が強すぎても
 数多くは出れないような・・・私 個人的にはします。
 ぴいは個性がないってわけでは なんですが 
 商品のイメージもあるし ぴいのように 比較的好感度が高いかた←控えめじゃん(笑)
 好まれるんでしょうね~~~

 もう一つ お知らせですが
 こちらは 地方ですか 流れないのかな?
 8月8日の『Break Point』 26:55~
 コンDVD映像が流れるそうですよ~~~
 (教えて頂いた Hちゃん 有難う~

  


   
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
    posted at 22:36 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)

小六

08.04.2008
 ギャオマガジンをチェックしに 仕事かえりに行ってきましたが・・・
 中を確認して 置いてきちまった
 見開き 2ページコード・ブルーの写真と記事が載ってまして
 藍沢先生も勿論 いらっしゃいましたが、とりあえず目新しいものも
 ないように感じで やめときました~。

 少し前発売のものですが 買ったまま 放置しちゃてる
 あ~ こりゃ 勿体無い ぴいがいました^^
 小六

 表紙に5ぺージって 素晴らしい扱いの小六様
 紫のTシャツに デニムってラフな格好だけど こうも髪型違うだけで
 大人っぽいのよ~

 読者の年齢に合わせて 答えてくれてるぴいちゃん。
 どういうことが 病院で起きてるのかを知って
 命の大切さを感じてほしいな。

 
 ぴいちゃん こうも言ってくれてるんだけど
 もっぱら外で遊ぶ
 あの~ 私 この時期は ちび達と一時間も公園とかで遊んでたら
 へロヘロになるのよ(笑)
 違ったわ(笑)私の年齢層が読んでるの想定してるわけないから
 私にとって 出来て当たり前の日常でも
 ぴいにとっては 特別なことなのかもな~ なんて
 長年特殊な世界に居る ぴいだからこそ 一見普通なことでも
 大切なものが みえるのかもね~

 黒くなったねって言われるくらいになろう~  
 分かる~~ めちゃめちゃ 分かるよこれ
 私も中学の時 競い合ってたわ~~^^
 夏休み明けとか 黒いぞ自慢大会って いうの
 教室はそんな空気でいっぱいだったな~

 会社の女の子達と いいとも観ながら お昼休み タレントさん話で
 盛り上がる 女子達
 好きなタレント 嫌いなタレント 言いたい放題のなか
 結構 女優さんモデルさん女性のタレントさんは 意見が割れまくり
 男性タレントさん話になって・・・こわっだって 猛毒はきまくり
 私がぴいファンと知らない最近入社の27歳コンビ 結構好き嫌いがはっきり
 してて、仲良しなYちゃんが 山Pはって 私をチラ見しながら
 聞いてるよ~~~
 一人が『山Pね~~・・・』その間は何??? って思ってたら
 『結構好きかも~、昔は女っぽ過ぎて ダメだったんだけど 今はいいよね~』
 もう 一人が『私も嫌いじゃない』この嫌いじゃないって な~んかリアルよね(笑)
 彼女いわく 嫌みがない子らしいですわ~(笑)
 嫌みがないどころか 好感ありありじゃない?って 突っ込みたいけど
 やめといた(笑)
 でね この彼女はコード・ブルー観てまして。。。
 勧めてもないんだけどね、でも 観てくれてて 先週観た?って私に聞いてくる彼女
 Yちゃんは 小さく爆笑ぎみで 私をみてるし
 で、先週面白かったよ~ 観た?祈りながら観てるよ~ とは答えれなかったけど(笑)
 何がよかったか 聞いてみたら・・・やっぱね あの藍沢先生のシーンが
 良かったらしいです。ファンじゃないこの彼女はかっこいいって言葉は出なかった
 んだけど 今までで 一番いいシーンだったって
 嬉しくて 嬉しくて!!!テンション上がる私でした

 
  
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 コンDVDの看板です
[Read More >>]
    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)
 今更ですが。。。めちゃめちゃ 素敵な写真なSTを
 0409 Vol.42  つくる


 エレキギダーを抱えてるぴい  ヤバくない
 めちゃめちゃ カッコイイよ~~~
 藍澤先生仕様のぴいの写真で一番好きかも
 何でそんなに・・・かっこいいの~(笑)今更だけど
 正直 ドラマの中で動くぴいより萌える(笑)←ってどゆこと
 ananにしても 藍澤先生仕様のぴいは なぜか動画より静止画が好きな私
 変ですね 自覚してます

 あの~ その~ モジモジ 
 山下智久は間違いなく いつ どんな時でも 少なくとも お仕事の時は私達ファン
 が壊れてしまいそうにかなるほどの ビジュだから←最近にしては 珍しく溺愛(笑)
 ちっさく言っていいですか
 ドラマで魅せるぴいより 実物の方が何百倍も美しいでしょう←私予想(笑)


 4枚の小さな写真ピックをくわえるぴい…
 色っぺ~ ぴいは何をしても品が漂い エロくならないような
 気がしてしまう私です
 いつも 小さな写真がツボる私だけど 今回は一番大きなショットも いいなも
 いや やっぱり 小さな写真の一番右 視線を弦に落としてピックをくわえる ワン
 こみたいなぴいもう 最強やね~


 ぴいの役つくりについて 話てくれてます

 役になりきるためにオレは、その台本から思い描いたイメージを膨らませる
 与えられた課題が大きいのは大変だけど、そのほうが燃えるね。
 後悔を残したままで終わるのは嫌だし、一生懸命取り組んでる分
 いつも作品が終わるときには、それだけの達成感があるんだよね。


 いつも新しいドラマが決まると 自分でイメージを膨らませて
 それに沿って髪形ガラッと変えてくるし セリフのトーンとか 言い回しとか
 ぴいのこの誠実さが きっと今までのドラマの成功へ繋がってるのではないかと・・・
 勿論それだけでは ないとは思うけど、でも この本人がイメージしたものと
 視聴者が思い描いてるもの 色んなことを考えるとぴいも苦労してるよね

 人間関係もそうだけど、すべてはバランスを保った上で
 作られるんだと思う。たとえば健康な体だって、栄養のバランスが
 大事でしょ。例えば、健康な体だって、栄養のバランスが大事でしょ。
 いくら体にいいといわれる食べ物だって、それだけを
 食べ続けてたらバランス崩すよね。
 

 なるほど。。。って長いこと大人やってますが
 それほど栄養のバランスに意識したことのない私・・・
 彼の場合はそれだけ、体が健康でないと 成り立たないお仕事なんだよね。

 記憶について・・・楽しいとかポジティブな記憶が7割
 辛いとか悲しいとかネガティブな記憶は3割 残るとのこと
 ぴいは8:2らしい(笑)
 確かにな~って 思いだしてますが。。。遠い記憶ほど
 辛い事は 思い出せないでいる私でした
 基本 みんな同じって事なのかな

 姫との2ショット めがねに何も 羽織ってなくて ワンコ抱いてるぴい
 萌え姫かわいいって言ってるぴいが可愛いわっ


 昨日の日曜日はRUSS・Kのポスターが観たくて
 街まで繰り出しまして、ご一緒しましょ~って誘ってくれたHちゃん
 チビがいるのにも関わらず お付き合い頂いて 本当にありがとう~
 急な誘いにも快く ご一緒していただいた Kさんも 本当にありがとう
 ございます

 CIMG1516.jpg

 CIMG1517.jpg
 
 ぴいモデルを 長男くんにかってきまして
 広告も一部だけですが 頂けました
 この バッグがお買い上げで 着いていましたよ~^^
 5000円以上でもう一回り 大きなバックが着いてくるようです



               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 それから ついでにルーセントへも行ってきました。
 映画クロサギの写真ですよかったら 
 からご覧くださいね~
[Read More >>]
    posted at 23:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

プリンス2

08.03.2008
 昨日は 私の地方は花火大会
 写真を撮ったんだけど・・・遠すぎてうまく撮れない
 でも この低い音のバン バン・・・夏を感じます


 少し前コメントでAさんに教えて頂いた プリンス2なんですが
 昨日の夜中に私の地方でも放送しまして・・・
 お知らせしようと 思ったのですが 夜中だったので諦めまして
 ごめんなさいね 録画できなかった皆様

 この司会の東京プリンスさんなんですが・・・
 以前から 山P山Pって 本当に大好きな感じなこの方
 少し気になったので 調べてみたら 2人組ミュージシャンでらっしゃるんですね~
 そして お智達とのお話で教えて頂いたのですが
 抱きセニョの時もなかり 力説のご様子だったそうです^^

 プリンス2

 NEWSライブDVDの紹介です
 そこまでの話の流れで 東京プリンスさん 話の流れで
 少し機嫌を損ねるでも 次・・・次・・・
 NEWSNEWS
 って 途端に機嫌が直る 東京プリンさん

 コンの舞台に立つ直前の映像で 円陣組んで ぴいが掛け声をかけます
 みなさん とりあえず NESVツアー 今日で最後ですが
 怪我のないように そして皆を楽しませて 頑張っていきましょう~
 気合入れます  いくぞ~~~


 うきゃ~~ ぴいの声が鳴り響くこの コン直前のワクワクした
 感じ シビレマス
 あのWeeeeKの衣装でしよ~ 赤のラメラメね^^
 
 小山くんの東京ド~~~~ムこの替え声で 上から6人が
 WeeeeKの音楽に合わせて 降りてきます。
 ぴいのビジュは相変わらず 素敵でケンゾーSPの撮影の時でもあり
 映画クロサギの撮影はかぶってたかな?あとは大学のレポートの
 大変な時期でもありましたね~^^
 そんな事を思い出しながら観ると、ぴい まだ23歳の若者が本当に
 日々頑張ってるよね^^って 思いまがら・・・

 星めざに直ぐに切り替わって
 ぴいのアップはこの放送ではなかったわ~
 アミーゴです亀くんに代わり亮ちゃんとね
 あ~~~~ この曲がかかるだけで 心がだらけになる私
 で 改めて・・・亀くんとぴいのコンビ これはいいバランスだったのではないか!!
 この二人であのタイミングで この青春アミーゴで・・・色んなことが重なって
 あの青春アミーゴが出来たわけだけど。。。
 Mステスーパーライブのこの彰ぴいを思い出しながら 改めて思ってました^^
 思い出すって この時はファンじゃなかったんだけどね

 鍋つついてる メンバー キャップをかぶった亮ちゃんの横にぴい
 『野菜食えってまじて』←これ 亮ちゃんね^^
 『食ってる 食ってる』って言いながら
 ぴいが大量に鍋から 野菜を取り皿にうつす
 なぜか そこのお店のおかみさんかな沢山入ってるね~って
 言いながら 鍋をつついてる メンバーを座りながら 眺めてるこのおかみさん
 ぴいが 『美味しいっすね~』こう話しかけてます 
 アレレ???スルーしたかい このおかみさん(笑)ぴいが今 喋ったよん(笑)
 しかし 羨ましい光景でおかみになりたい私です(笑)

 紅く燃ゆる太陽
 ここでは この時の衣装も可愛いのぴいは赤色ね^^
 Yell
 この映像はニノと翔くんも一緒に
 
 でVTR開けて直ぐに 観てた?って
 『山P抜群でしょ~』
 『観に行ってたんですけど・・・山P抜群やね』
 誰も何も聞いてない状況で いきなり山Pと切り出す東京プリンさん・・・
 ありがとう~~~~(笑)
 司会者のお姉さまが『かっこいいの?』←当たり前だけど あえて聞いてくれるナイスです^^
 『抜群にかっこいいね』
 『どういう所に男として惹かれるんですか?』
 『あのね この歳にして浮ついてないんだね この男は』 
 『仕事に対して、、、僕ちょっとね、映画とかね。とにかく仕事に真撃に
 あれだけ あの歳で向き合えるちゅーのは 大体 歳俺の半分くらいですか
 すごいっすよ』

 
 こんな感じで もうべた褒め状態で 私はゴキゲン
 嬉しいですね~ こうやって褒めていただける
 何より 東京プリンさん 本当にぴいの事大好きでらっしゃるのが
 画面を通して伝わってくるの
 顔は少しニヤけながら(笑)多分 自分もそうなんだけど
 大好きな人の話してるときって ニヤけてるよね

 今日は短いのですが・・・ごめんなさい
 そうそう 本屋さんで 小6購入してきました。
 ピチレは立ち読み←ごめんね中は1ページで藍沢先生でした
 小4は小6と同じ感じで 中身は小6の方がしっかり載ってます!!
 
 あと オリスタもコメントで教えて頂いたので(Aさん ありがとう
 来週の予告を確認 ライブDVDの発売に合わせての
 インタビューな感じかな?
 
 STもだし 書きたいことがたくさんなんですが・・・
 明日にでも^^


                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 01:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
