Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は週末なのに朝から 雨で少し 寒かった~。
 センブンティーンを 買いに本屋へ
 私の近所の本屋さんは ティーン誌と女性ファンション誌(VIVIとか)
 は 見本を用意そてくれてて レジの目の前なのも 気にせず
 買うのに 見本を開いて Pちゃん探し!!
 0409は まずは紙質で 分かるから 後ろから ペラペラ捲って
 きゃ~~~~~~~~ 素敵。。。ヤッバイよこれ
 さっと 閉じて速攻でレジに並んで 車内でもう一度 ガン見!!
 自宅では 週末旦那くんがいるから あんまり見れなくって
 一時 大人しくしなく してなくては。。。

 今回は もう一冊 欲しいかも
 えっと 説明できないわ~少し 前髪が濡れてる感じで
 なんとも このPちゃんの目には 吸い込まれそう~
 キレイな頬も色気のある 唇
 でも私 手のこうの血管をガン見(笑)
 腕の毛にも ドキドキ腕毛にドキドキするの 間違いなく
 Pちゃんしか いないな(笑)
 あまり アップでみることのない場所見ると ヒジョウにドキドキします。

 Pちゃんのお顔で好きなところ 全部ってのは なしにして
 私はホッペが異常に好きチビ達のほっぺも プルンってしてて
 大好きなんですよ~。本当に気持ちいいの!!
 スベスベ~って ずっと触ってたい感じ
 Pちゃんのほっぺって チビ達のほっぺと変らないくらい
 スベスベッ
 彰くんの後半って感じに見えますねっ。
 胸が。。。 す~  すごい私 最近オヤジ入ってるし
 こんな 体勢になると こんなんになっちゃうの?
 あっ・・・でも 確かにあの映画クロサギの時の 白タンクの大胸筋の
 すごいのには 驚いたわっ。体 鍛えてて 胸筋あるのは
 わかってるはずなのに あの映画のおおきなスクリーンでみると
 すごい迫力がある 胸筋(笑)でもって お顔が本当小さいの
 これも Pちゃんの努力の賜物よね~ 鍛えてる方がずっと体系維持するの
 結構 油断してると すぐって言ってて、Pちゃん時間があったら ジムに行くって
 言ってたものね~^^
 本当に最強の写真です。 是非 是非 ご覧になってくださいねっ。


 17.jpg




 今回のテーマは 『気』
 記事のほうは 明日 書かせて頂きますね~^^

 今日もPちゃん 観てるのね~ 何のドラマだろう?
 今度私も借りてみようかな~ 医龍を勧める長男くん!!
 ドラマまで まだ少しあるから いい機会だから 見てみよっと!!
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 14:15 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)
 
 Pちゃん 疲れて寝ちゃったのねっ
 ごめんよ。。。なんて 本当にPちゃん 謝らなくてもいいのに
 寝るつもりじゃなくても 寝ちゃうことなんて 日常茶飯事なのにねっ。
 それじゃなくても 仕事柄 不規則なんだろうし
 ファン思いのPちゃんだよね ハ ハ ハニーちゃん達
 ハニーちゃんになりきれない 私は思わず ニヤける(笑)
 P日記見ながら 毎日ニヤけるんだって←人ごとみたいねっ
 長男くん 目の前で 『母さん最近 携帯みながら笑いすぎ
 私ねP智さんとのメールもやりとりも 記事書いてるときも
 コメントのお返事書いてるときも ニヤけてるらしいです←幸せ者ねっ
 
 でも Pちゃんには ほ~んと元気や癒しをいつも もらってるな~って
 実感です。Pちゃんが元気で笑顔でいてくれたら それが一番だな~って
 だから Pちゃんの のんびりした日記も結構好きなんですよ~
 P日記にはハズセナイ 食べ物ネタも大好き!!
 特にマブダチくう達と過ごしたって日記を読むと『Pちゃんよかったね~』って
 心から 和みます
 でも 勿論 仕事モード バリバリの日記も大好き
 これから ドラマの撮影中は 仕事モードが続くよねっ
 

 お智達のAさんに教えて頂きました。(いつも有難うございます
 金田美香さんの『ぶっぶろぐ』
  ぶっぶろぐこちら


 もう4話の台本が出来がったみたいですねっ。
 早くないですか?こんなものなもかな?
 そうなの そうなの 主題歌も楽しみ~~~^^
 思い浮かぶのが 医療ドラマで救命救急24時で ドリカムさん
 コトー診療所は中島さん 医龍はAIさん
 ビックアーティストさんが 多いですね~♪
 『コード・ブルー』の主題歌も楽しみ~
 私 個人的にはAIさんの Believe大好き
 HEY③の出演の時に 楽しい方だな~って印象がとっても強い印象なんだけど
 歌を聴くと 聴き入っちゃいます♪
 私 今嵌ってる方  Superflyさんこの方も いいな~~♪
 


 コード・ブルーのHPで メッセージが書きこめるようになってます^^
 読みたいって思って 見てみたら まだ書き込みのUPがされてなくて
 リアルタイムでは載らなくて 選択されてって書いてますね~。
 じゃあ安心(笑)でも 書いては消す・・・・書いては消すの繰り返しで 挫折
 週末 頑張ってかきます。サラッと書いちゃえばいいのに 
 なんだか キンチョー 皆様もよかったら、書き込みしてみてくださいねっ
 って 自分もやろうよ。。。って感じよね頑張ります
 
  フジテレビの公式サイトこちら

 Staff/Castの所で 一番上に書いてある 山下智久
 なんだか 嬉しいんですよ~
 Pちゃんは 小さい頃からこの世界で活躍してきて 
 でも私が出会ったのは 2年前くらいのPちゃん
 知らないPちゃんが たくさんだよね。
 ファンになって 一つ一つの仕事を 今こうして 応援できてることに
 幸せを感じちゃいます
 

 そうそう 皆様にコメントで頂いて シゲの日記にPちゃん登場とか?
 もう どんだけ可愛いの~~~~~
 大爆笑なんですけど!!携帯を眺めながら 大笑いをする私。。。
 怪しいね
 炭水化物マン。。。マグロの寿司に米って そう いない!!
 流石 スターよって褒めてないかもなんだけど(笑)
 それでもって NEWSmileも 卵だけチャーハン これも炭水化物!!
 本当に好きなのね~ Pちゃん
 

 今 花粉飛びまくり 時期はずれな 花粉症で
 くしゃみ止まらないし 目かゆいし・・・
 チビの保育園でも 風邪大流行です。皆様 体調 気おつけてくださねっ。
 Pちゃんも いきなりのハードスケで 体調崩さないでね~^^



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:17 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 クランク・インだから もしや めざましさん 流してくれるかな~
 なんて 少し期待したけど 残念ながら 流れませんでしたね

 でもでも いつものように お昼休み中に休憩室でいいとも 流れてて
  『竹中さんじゃん』 皆さん無反応だけど 私、思わず 口に出ちゃったよ( ̄~ ̄)ξ
 そっから 愛犬の話でもちきりの私達 竹中さんは流れてても
 見てなかったんだけど…

 お智達 Yさんが ぴいちゃんの花があったよって メールを速攻でくれたの
                       (Yさん いつも有り難う
 しまった・・・ 真剣に見とけば良かったよ┐(´~`;)┌
 で 明日はゲスト ぴいちゃんじゃなかったみたい
 しかも ど真ん中にある 『山下智久』って お花をスルーしたとかタモさん
 そこはスルーしちゃ 駄目よ(笑)

 でも 目立つ場所に置いて頂いて 有り難うございます
 ごめんなさい タモさん ご紹介してくれたようです。
 ただ今コメントで いただきました。Mさん Yさん ご親切に有難うございます^^
 『山下智久さん、山P』って紹介してくれて 会場からも オ~~!!!って
 声が飛んでたようです


 ぴいちゃんにテレホンショッキングにいつか 出てほしいと 日頃から思ってるんだけど
 そうそう マッスー出ましたよね
 次は中丸さんだったかな~ 自信ないけど 記憶が確かならですが・・・
 Pちゃん そろそろ いいんじゃない?(笑)誰か呼んでくださいませ


 HDDの編集やDVDの落とし込み やっと終わりそう~^^
 なんと 私 去年のプロ大のドラマ以来 落としこみしてなくて
 残量がギリギリ状態で録画してたよ
 
 今 丁度 情熱大陸を落とし込んでますが これは何回みても
 素敵だし 手が止まる 止まる!!
 新しい発見もあって 発見でもないかもなんだけど・・・
 スタリストさん 生着替えを 見てドキドキしないのかな?とか
 カメラマンさん めちゃ ちかっ カメラマンさんもアップのPちゃんの
 お顔みて ドキドキしないん?とか←発見じゃないじゃん
 山崎さんの コメントの『良い意味でクレイジー』知りたくて
 クレイジーの意味って 分かってるは分かってるんだけど
 調べてみる。。。自分なりに納得(笑)
  
 Pちゃんの着替える姿 背中や歩き方 男っぽさが溢れてますねっ
 
 素敵なナーレーションで ウルッちゃいそうに なってしまいうよ~
 何回も見たのにねっ^^
 『数えてみれば 人生の半分を芸能界で過ごしてきた。
  その事が普通でない事は自覚している
  だからこそ、ちゃんとした 22歳であろうと考えている』


 作り笑いが苦手な少年は その真剣さで 今を作った
 なんだか ジーンってしてる間もなく ハワイで振り付けの練習で
 加藤くんとってる ぴいカメラマンが愛マタを 口ずさんでる声が 耳から離れない(笑)
 
 オープニングとエンディングの 葉加瀬太郎をさんの曲
 この曲をバックに Pちゃんの写真が な~んか誇らしくもあって
 嬉しい気持ちになります^^ 
 

 Pちゃん ドラマの撮影で忙しいのかな?
 こんな日もあって いいと思うよ~~ Pちゃん
 毎日 本当にご苦労様です そして 有難う
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

耕作さん♪

05.28.2008
 日記でも教えてくれた、セブンティーン 創立40周年パーティーの様子
 がWSで流れました。
 私はめざましとズームを録画したけど 違う局が長く流して
 くれたみたい
 なぜか 私はW録でも 反対 を録画しちゃうのよ
 めざましは次クール 主演のぴいちゃんを 全面に… 出してくれてない(笑)
 このパーティーは 女性の皆様が メインでした!ぴいちゃんは ゲストだった

 ズームは喋ってくれてる所まで 流してくれました。


 黒髪にクルクルヘアーでメガネぴい
 メガネぴいは 私結構好きなんだけど あの美しい お顔が少しでも 隠れる場所が
 あるのは 勿体無い
 耕作さんは あの路線のビジュでいくのかな
 ぴいちゃん 役作りにもう入ってますね~
 役で髪型をバシッと替えてくるよね
 俳優さんも大変ですよね~ 設定年齢や役柄で イメージを変えていかないと
 いけないもんねっ。
 

 昨日 発売のテレビ誌
 ガイドとジョンをチラッと見たら やっぱり載ってましたね


 ガイドの方が記事が多かったので 昨日はガイドを購入しました。
 写真は紙面と同じでした。
 こうやって TV誌に載ると は~~ 実感 嬉しい

080528_2258~01[1]
 ↑TVガイド

 『ドクターヘリ』について 少し説明があって
 ~日本で07年に本格始動した、初療室に匹敵する医療設備を搭載した
 ヘリコプターで患者のものに医療者を派遣するという新たな医療システム。


 本当に最近なんですね~ その後に
 ~生命の危機に陥ったときに30分以内の専門医の治療を受けることが出来るのは
 東京と大阪のみと言われており、心拍停止など一刻を争う状態において
 患者の待つ前線に医療者を送り込むプランが 今世界各国で実施されている。


 こういうの 思わず真剣に読んじゃうわ~。チビ達がいるから
 救急の対応って気になって!!
 しかし 少し驚き専門医の治療を30分以内に受けれるのが
 東京と大阪だけですか?
 私の住んでるところも 救急病院はありますが 必ずかかりたい課の
 お医者様がいらっしゃるとは限らなくて 長男で不安な思いをした
 記憶があります・・・
 
 Pちゃん 
 『人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に
  そして、真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う
  最先端の救命を知っていただけるように、頑張りたいと思います』


 記事 書いてて思うこと。。。これだけでも 普段使わない言葉が結構でてきて
 ドラマの中のセリフはもっとよねっ!!
 Pちゃん きっと専門用語とか 大変ねっ!!でも 彼なら 大丈夫ってなんでか
 自信がある 私です(笑) 

 TVガイドのスターランキング
 今回は5位で一つダウンですが
 やっぱり 名前があると 嬉しいです♪皆様の投票でランクインしてます。
 いつもご協力 有難うございます
 引き続き 投票のほうお願いします^^

  TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 最後になりましたが クランクイン 無事終わってよかったね~^^
 耕作さんを演じる 約3ヶ月間くらいかな?
 無事 クランクアップしますように←気が早いよねっ。
 とにかく Pちゃんが楽しく 耕作さんを 演じきれますように
 
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 昨日も 暑い一日でした~本当 夏って勘違いしそうに
 なる陽気で 気持ちいい~~^^
 
 職場での話し
 フランスから出張帰りの上司と話してて・・・
 『今 あっちはサマー タイムでね・・・』 サマタイなのっ ふふっ
 『サマタイ』いえいえ なんでもありません・・・
 隣の席の女の子が 電話してて 『黒崎さんはいらっしゃいますか?』
 ええっ 黒崎さん←異常な反応
 
 
 23日に お友達と約束があって半休を取ってたんですよ~。かなり前からねっ!
 月曜日 出社した私に『山Pのドラマの発表があるの知ってて休んだ?』
 違うから~~~~
 そっか~ オープンにしてると こうなるか・・・
 
 女の子達 朝のWS結構見てて それにびっくりよ~^^
 みんな 朝の忙しい時間でも 早めに起きてしっかり 見てから出社だそうです。
 ananもプロ大SPも 今回のドラマの誌面での発表も
 みんな 知ってるし。。。でね 職場の女の子の反応なんですが
 24歳の女の子 『これは みんなみるっしょ、ガッキーもスキじゃんね~』
 この『も』を聞き逃さない私です(笑)山Pも?って聞くしかない^^
 もちろんスキなようで!!この子は前回のMステのPちゃんを絶賛してて
 くれてて どうもこの 少しフワッて髪のPちゃんが 好きみたいで
 髪型一緒なの~~って その子の旦那くんの写メ 見せてくれて
 本当に 一緒だったの(笑)
 

 本日の週間TV誌は もう出てるか楽しみです♪どうかわかりませんが
 チェックしてみよっ!!
 Pちゃん 忙しそうですね~ ドラマに関連して 取材も増えていくだろうし
 そのうち TV誌表紙のPちゃんにも 逢えるかな~ 本当に楽しみ


 先週に引き続きですが、TVガイドのスターランキング 
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 『狂い咲きヴァージンロード』のメイキング 少しだけ書いてみました
 興味のある方 よかったら ご覧下さい  
[Read More >>]
    posted at 22:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

P誌

05.26.2008
 
 申し訳ないです ご心配をお掛けしました(o_ _)o
 いつも お騒がせしてしまって・・・
 励ましのコメント 拍手 メール ご覧頂いてる皆様
 本当に有難うございます。 
 また 何かブログに影響するような事があれば ご報告をさせて 頂きますねっ。

 旦那くんの口癖のように良く言う 『やめたら』って
 言い返せない小心者 心の叫びとしては…
  『好きなもんは 仕方ないじゃん』←子供かい
 でもねっ 嫌いになれとか 言われても 無理だから
 気持ちの問題で こう想おうとかってコントロール出来ないし…
 ぴいちゃんを想わなくなる方法を伝授してくだされ(笑)←恋する乙女状態




 私は ぴいちゃんを好きになってから 『この子ジャニなんだ』って知って。
 ジャニだから堕ちたのかい?って思い返してみても、
 そうじゃないんだ~って妙に納得。 ぴいちゃんが露出ないときに特に思う事が
 他のジャニメン見ても やっぱり ぴいちゃんじゃなきゃ 駄目だぁって 再確認できます。
 皆さん 素敵な方ばかり←イケメン軍団ですから
 だけど…ぴいちゃん以外は正直 キュンキュンこないのね…

 何でかは分からないんだけど…カッコイイ子ねって思っても
 ドキドキもしなけりゃ それだけなの←言い切っちゃたよ

 ぴいちゃん 日記での報告嬉しいですねっ。でも 大変だなぁ なんて考えてました。
 本人に知らされるのって かなり前かな
 正式発表を待って 日記で報告なんだけど きっと ポスター撮りとか
 衣裳会わせとか 前もってあるはずで そんな公表
 出来ない仕事の時の日記ほど 苦労しながら 書いてくれてるんだなって
 ぴいちゃんなりに ヒントくれて 楽しんでたりしてくれてれば 嬉しいのですが

 それから ドラマ始まっての 見てねメール
 忙しい撮影の合間をぬって 結構長い文章を送ってくれますよね。
 他の方は知りませんが ぴいちゃん位じゃない
 こんなに毎週 メール書いてくれる子
 これも 楽しみの一つです!!

 

 今更ですがP誌です。
 今回はデートプランで なかなか面白いですね~^^
 メンバーの個性がでてます、やっぱりPちゃんのデートのしおりの
 『キスは今日はガマンして!』
 私 びっくりしたわ~←あなたに 言ってないから
 ガマンって Pちゃん(笑)ど ど どゆこと?
 え~と 『目をみて話しましょう』これは 相手がPちゃんだと
 無理!!目そらせまくりに 間違いないです・・・
 Pちゃんの 瞳の中の自分に あちゃーーーって 倒れそう
 Pちゃんが 見てるよ~~って(笑)

 映画を見ながら 手をつなぐ きゃ~~~ 手をつなぐって行為が
 妙に恋人気分よね^^しかも恋人つなぎ
 Pちゃん アクションだめなの?確かにムードないけどさ~^^
 
 みんなのを見比べてみると
 集合場所が家までと所定の場所と Pちゃん亮ちゃんの
 家の近く でもって お二人は10:00!!
 他の皆様は午後なんですよ~
 しかし おやくそくが面白くて!!
 亮ちゃんの窓を開けてはいけませんって 何で?(笑)
 小山くんは なんだか デートって言うかさ~ 恋人同士の約束事だよね(笑)
 マッスーも 健康状態は良好でって 思わず噴出した~いえいえ 一番大事よね!
 手越さんも 車の中では大声で笑うって なぜに?(笑)
 
 みんな素敵なプランですが 動物園好き
 しか~し どこに行くかよりも 誰と行くかが重要なので
 Pちゃんのプランが 一番よねっプランっていうより
 Pちゃんが好きだからなんでしょ
 

 Pちゃん かなりプレッシャーがあるのねっ
 頑張れって 応援してあげることでいかできないけど
 頑張って~~~ Pちゃん



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(11)


 幸せな週末を過ごせました~
 そりゃ Pちゃんファンにては 何よりも嬉しいビックニュースが
 入ってきて 地に足が着かない感じ。。。(笑)
 いつもにも まして 旦那くんの話上の空で・・・←これは イカンよね
 はいそんな私の様子が 気に入らないらしく
 って言っても 彼なりに 溜まってるものがあったのかな?
 雷落ちまして 怒った旦那くんが HDDに入ってるものを
 消そうとして ぎゃ~~~~ や~~ め~~ て~~
 って いえるわけもなく おどおどするしかなくって
 旦那くん 結局 消しかた分かんね~~ ってかなりイラッてしながら
 思わず『消しても何も変らないと思うけど・・・』
 って言う私に『とりあえず 俺の気がすむから!』
 もう・・・・こんな事いつまで 続けてるんでしょうかね~ 私達←原因 私よね

 その辺りに見える全ての Pちゃん関連を 紙袋につめ始めて
 とりあえず 玄関の外に置く旦那くん
 更に 唯一 貼ってある冷蔵庫の私がお気に入りの ガイドのPちゃんを
 ビリッ もうね 文句言う気力ありませぬ・・・
 あちゃーーー って思いながら 見てるしかない私

 って事で 夜中じゅうかかっても HDDを空にします
 そして 家のPちゃん関連のものを 全て 隠さなきゃ
 旦那くん 明日から夜勤で 私は日中は仕事だから 昼間に何かされたら 大変!!
 

 こんなくだらない 更新では 申し訳ないのですが。。。
 そうそう コード・ブルーのキャストの皆様
 Pちゃんと共演があるかなって調べてみました~^^

 少し大げさね 調べるってほどじゃ ないのですが。。。
 まず ガッキーは『ドラゴン桜』で恋人役
 戸田さん 『野ブタ。をプロデュース』
 比嘉さん ないですよね?NHKのときどき晴れに出演されてます
 浅利さん ないと思われます。今は『ルーキーズ』にご出演です。
 杉本さん 『クロサギ』
 柳葉さん 『それは 突然嵐のように』
 児玉さん 寺島さん りょうさんは ないと思います。
 
 『フライトドクター』って なってる方が
 Pちゃん・ガッキー・戸田さん・浅利くん
 そして 整形外科医に勝村さん・産婦人科のりょうさん・胸腹部外科の柳葉さん
 柳葉さんはエースってかいてあるから やり手のお医者様なのかな?
  
 フライトナースに 比嘉さん
 病院の部長さんが児玉さん
 ヘリのパイロットが寺島さん
 整形外科医に勝村さん
 脳外科部長が杉本さん

 う~~~ん もう妄想が膨らみまくりなんですが
 結構 毎回緊迫したシーンがありそうな予感です。
 Pちゃんの格好は基本は 誌面で載った 医師の格好なのかな?
 聴診器とかね 小物を使うPちゃんに 異常に反応しちゃいそうな予感です。
 えっと 私は注射が大嫌い←大人なのに毎回ね 顔をそむけて
 若い頃は『恐いの?注射嫌いなのね^^』って 微笑んでくれた
 看護婦さんなんだけど さすがにこの歳になると『えっ』いい歳なのにね
 みたいな?だけどね Pちゃんの注射はPちゃんのお顔ガン見で
 乗り越えられそう~ 絶対に泣かない←当たり前自身あるわ~~~^^
 
 私の妄想はどっちでもいいわよねっ(笑)
 勝村さん 私好きな俳優さんで この方との絡みも めちゃ楽しみなのです。
 あとは 大人な医師のりょうさんとの絡みも 見たい!!
 きりがなさそうなので ここまでで!!
 
 
 そうそう P誌のデートプラン 書きたかったのに・・・
 めちゃ 萌え~~~~ ますぞ~~(笑)
 えっと 今から 頑張ります^^←色々と(笑)


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

月刊ジョン

05.24.2008
 本日はお友達家族とお好み焼きパーティー
 最近では なんでもパーティーって付けては 集まります(笑)
 なにをするってわけでは ないのですが 旦那さん同士 奥様同士
 子供同士で 会話する。。。ここの家族は長男同士が小学校からの
 同級生 旦那同士はサーフィン仲間 奥様はママともって感じで
 結構ながく お付き合いさせて頂いてます。

 そんな中 お友達の娘ちゃんただ今中学3年生で この子が
 『海ちゃん?まだ 山P好きなの?』
 『そうだけど 何か?』
 『は・・・よく飽きないね・・・』
 飽きるわけないじゃん!!って思いながらも お嬢様に言われちゃ
 何も言い返せね~~
 でね、いきなりこのお嬢ちゃんのYちゃんが『あっ~~~ やっば~い』
 って焦ってるから 何かと思ったらルーキーズ 始まってるよ~・・・(泣)
 実際はなんかね3回ほど お休みみたいなんですが
 このYちゃん お兄ちゃんのSくんは ルーキーズに嵌ってて
 Yちゃん曰く『毎回泣きそうになるよ~』って 面白いっておにいちゃんも
 一緒に行ってました~ うちの長男もこのドラマ 毎週欠かさず見てて
 『面白い!』なんだそうです。
 そんな風に Pちゃんの今度のドラマも言ってもらえる ドラマになったらな~♪
 って 結局Pちゃんと結びついてしまう 私でした


 金曜日 誌面で取り上げられて もう 月間TV誌に
 紹介程度ですが 載ってました~ 早いですね ビックリ!!

 新規イメージ


 こちらは月間ジョンです。
 『アツイキャストが勢ぞろいした夏ドラマ』
 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命のPちゃん・ガッキー・戸田さん
 あっ 横のページには斗真くんも 載ってますよ~^^
 この写真 使いまわし?よね?
 でも しかしですね カッコイイのよ~~~
 このお顔大好きです♪

 HOTなコラムってことで タイトルの『コード・ブルー』の意味が書いてありました。
 『救命救急センター(ER)でつかわれる隠語のひとつで、患者の容態が
  急変したことを知らせるもの。
  緊急事態発生・至急全員集合を意味している』


 ほっほ~~~ そうなんだ~!!
 Pちゃんも 色々勉強してるのかもですね~^^

 それから P日記が可愛すぎだから~ Pちゃんn。
 翔さんの誕生日会なのに サウナで松岡くんと 
 二人で汗を出して^^
 この後も 楽しそうでPちゃんよかったねっ。
 Pちゃんが先輩に可愛がってもらって 本当嬉しいっ^^

  
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 15:50 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)
 嬉しいニュースに朝から テンション上げ上げ
 待ちに待ったって こういう事言うんだな~って 思うくらい待ってました~
 俳優のPちゃんが 7月から観れるのも 色々番宣とかもありだろうし
 そのうえ Dr.候補生役って 嬉しすぎる~~
 萌えるってレベルじゃないわ~^^

 今月下旬のクランクインを前に山下は、
 「命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
 そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の
 救命を知っていただけるように頑張りたい」
とコメントを寄せた
 (サンスポより)
 今月の下旬から クランクインだそうで Pちゃんも 撮影以外にも
 取材やらで 忙しくなりそうだね~ 
 
  フジテレビの公式サイトこちら

 公式サイトから 詳しいことが分かります。
 
 主演には、NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』、
 そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』などドラマでも大活躍。
 今年3月公開の映画『クロサギ』では映画初主演も果たし、
 その人気を不動のものとした山下智久さん。
 山下さんが演じるのは、地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、
 フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた藍沢耕作
 若いながらも自らの腕に強い自信を持っている藍沢は、とにかく腕を磨くことに貪欲で、
 そのためなら多少の軋轢もいとわないタイプ。しかし、
 その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ…。

 不動のものとした とか嬉しいよねっ本当に!!
 Pちゃんの代表作がこうやって 増えていくのは 心から嬉しい~
 なんだか 嬉しいしか言ってないよね
 そして 少し屈折した役どころのようで Pちゃんがどのように
 演じてくれるのか ほんと楽しみです♪

 そして キャストの皆様など
 
 山下智久        
 新垣結衣        
 戸田恵梨香      
 比嘉愛未
 浅利陽介
 児玉清(特別出演)
 勝村政信
 寺島進
 杉本哲太
 りょう
 柳葉敏郎ほか

 2008年7月スタート 毎週木曜夜10時放送
  脚本:林宏司
 『医龍Team Medical Dragon』シリーズ、『ハゲタカ』
 『救命病棟24時(第2シリーズ)』『ビッグマネー!』ほか
  音楽:佐藤直紀
 『ALWAYS三丁目の夕日』『はだしのゲン』『海猿』
 『ローレライ』『ウォーターボーイズ』ほか
  プロデュース:増本淳
 『はだしのゲン』『Dr.コトー診療所2006』
 『救命病棟24時(第3シリーズ)』『白い巨塔』ほか
  演出
 西浦正記
 『鯨とメダカ』『はだしのゲン(前編)』『拝啓、父上様』
 『ビッグマネー!』ほか

 葉山浩樹
 『薔薇のない花屋』『医龍 Team Medical Dragon2』 『わたしたちの教科書』ほか

 凄くないですか~^^
 私 医療ドラマ好きで結構みてたんだけど
 救命病棟とDr.コトーはガッツリ見てて 
 そんな作品がズラリと並んでて
 中スポに載ってた 最近のフジの医療ドラマの平均視聴率
 救命病棟24時
 1999年1月~3月 20.3%
 2001年7月~9月 20.6%
 2005年1月~3月 19.2%
 白い巨塔
 2003年10月~ 2004年3月~ 23.9%
 第一部 21.1%
 第2部  26.2%
 Dr.コトー診療所
 2003年7月~9月 19・0%
 2006年10月~12月 23・3%
 医龍
 2006年4月~6月 14・8%
 2007年10月~12月 17・2%

 まっ 視聴率が全てじゃないのは わかっていますが
 今後の仕事にも 関わってくる可能性もあるし
 評価が高いに越したことはないから←視聴率=評価って訳じゃないけど
 また 毎週ドキドキが始まりますね~
 


 話題まったく変って お智達から 教えて頂きました
 (Aさん いつも有難う~
 RUSS・KのHPで CMの60秒のメイキングが観れるように
 なっています
 
  RUSS・Kこちら

 以前にも話があったけど 虹も映してくれてます。
 最後のみんなで砂浜を走るとき Pちゃん一瞬亮ちゃんの手を握ろうとした?
 気のせいかもだけど 可愛いわ~
 
 こちらも 教えて頂きましたが、VIVIの仁くんの記事に
 『芸能界の友人は?』って質問でPちゃんと亮ちゃんって答えてくれてるとか
 明日 チラッと本屋さんで 見てきます。
 P誌でも 亮ちゃんが同世代で仲良しさんでPちゃん・仁くんって
 名前をあげてくれてます。
 どんだけ この3人仲良しなの~~~~^^
 でも 嬉しいですね~ こうやってPちゃん発信じゃなくても
 周りのマブダチから Pちゃんの名前が発信されるって!!
 



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなってごめんなさい
 朝させて頂きますね~^^
    posted at 21:52 | クロサギ | TB(0) | CM(10)
 追記で~~~す♪


 Dr,ぴい~~~主演決定

 7月スタート フジ木10で
 『コード・ブルー』フライトドクター 候補生役でPちゃんが主演
 待ってたよ~ Pちゃん 俳優山下智久が また見れます。
 朝から舞い上がって とりあえず 追記です。
 中身も確認せずにスポ誌 すべて購入
 中スポが一番 大きかった~~♪

 CIMG1496.jpg


 もう 嬉しすぎ~~~~~~

  ニッカンスポーこちら
  スポーツ報知こちら
  ディリースポーツ こちら
 




 
 ヲタ誌!!!P誌とM誌を購入しました~^^
 最近はというと 恥ずかしいって気持ちも飛んでいって
 堂々と買ってる自分に 『いいの?私?』って 自問自答しながら(笑)
 4月スタートの春ドラが 結構 たくさん載ってる P誌をザッ~と見ながら
 去年の今頃はPちゃんの記事がたくさんで TV誌なんて全部買ってたら
 毎週すごいことになってて 選んで買っていたような気がします
 ケンゾーがたくさん一年前なのに 懐かしいです^^

 本日はM誌
 ~SUMMER MEMORY~
 M誌でPちゃんは?Pちゃんは?って探す 探す
 仕事帰りに買って速攻車内で 見てて。。。
 きゃっ チビぴいがラッシュガード着てる モノクロ写真や 亮ちゃんと海パン姿で
 これは 高校生くらいかな?あとは 小山くんとバナナボートかな?
 デビューしたての頃かな?可愛いPちゃんです。
 それから 今のPちゃんは サングラスをかけてるショットも結構あるかな~。
 やっぱり 髪伸びたね~ Pちゃん

 サングラス


 夏といえば・・・
 虫捕り・ソーメン・入道雲
 そして 太陽。アツイ太陽が俺のBODYとHEARTを刺激するのさ・・・
 この発言・・・(笑)ってことで。

 Pちゃん(笑)俺のBODYとHEARTをって
 
 海!海!海!の夏
 高一の夏休みは、あまり仕事が入らなかったかた。だから、この年は
 仁と海に行きまくった♪
 月の半分は海に行ってたんじゃないかってくらい。
 仁のオヤジさんには、よく車で海に送ってもらったっけ。

 高一の夏。。。つい最近まで 過去のこの頃の旅に行ってたから
 この頃にね~って思いながら^^
 これが 仁くんも可愛いし Pちゃんなんて どんだけ美少年なのって
 思うくらいで このお二人が 海で一日ハシャぐ 絵になるな~
 
 100%オーバーな Pちゃんの夏の仕事と遊びの割合
 仕事8割8分8厘  遊び2割2分2厘 足したら11割l(笑)
 きっと 思ったまんま言ったら こんな感じだったのかな?
 可愛いんだから Pちゃんったら^^

 斗真くんの記事にも『山下』って書いてくれてます。
 沖縄に行ったのが 仕事でタッキーやPちゃん ハセジュンと行ったって感じで!!
 少しでも 山下話 Pちゃんの名前がでるだけで嬉しいです
 

 
 





    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)
 お智達から 教えて頂いて、あちゃー すっかり忘れてた
 (Yさん いつも有難うございます
 まだ真っ最中の投票 ベストジーニスト!!
    2008年度ベストジーニスト投票 こちら
 7月31日の締め切りです。
 ハガキでも 投票できます、宛先は↓↓↓
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-3-5 渋谷イーストビル1F
 株式会社フロンティアインターナショナル内
 「第25回ベストジーニスト2008発表会事務局」宛

 
 もちろん携帯からも できますのでPCと携帯からの投票 宜しくお願いします
 参考までに 昨年(2007年)の結果です
 
     1 亀梨 和也 (KAT-TUN)36,167
     2 氷川 きよし 33,924
     3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
     4 相葉 雅紀(嵐) 3,186
     5 堂本 剛 (Kinki Kids) 3,129
     6 山下 智久(NEWS) 2,935
     7 堂本 光一 (Kinki Kids) 2663
     8 岩沢 厚治 (ゆず) 1,870
     9 松本 潤(嵐) 1,762
     10 速水 もこみち 696

 Pちゃんは6位でしたね~。
 う~~ん・・・ 個人的には1位なんだけどね^^
 しかし 亀くん・氷川さん・仁くんこの3人との票差がすごいですよね?
 ケタ違うからこれも ベスト3の皆様のファンのみんなの
 努力の結果かな~って 思うとPちゃんファンの私も
 気合入れて 頑張って投票しなきゃ
 Pちゃんに 1位になってほしいもんな~ 
 WSでも毎年取り上げられて 話題にもなります。
 テレビでPちゃんを見れるチャンスかもだし
 どうか 皆様 ご協力のほう 宜しくお願いします

 一昨年の結果も。。。
 2006年度
 1亀梨 和也 (KAT-TUN)
 2氷川 きよし
 3堂本 剛 (Kinki Kids)
 4赤西 仁 (KAT-TUN)
 5速水 もこみち
 6山下 智久 (NEWS)
 7堂本 光一 (Kinki Kids)
 8坂口 憲二
 9福山 雅治
 10岩沢 厚治 (ゆず)

 これを見ると 常連さんは亀くん・氷川さん・仁くん・キンキさん
 ジャニくん恐るべしですね~、それでもって 今勢いのある 嵐くんが
 今年は食い込んできそうな予感!!←ただ私がそう思ってるだけなんですけど
 家族も巻き込んで 出来るもの全て使って頑張ります

 少しだけ また過去の旅に!!
 2001年の少クラで 『Jr.ランキング』これJr.によるJr.のランキング!!
 リアリティーありありよねっ(笑)
 ○○なJr.は?って事でランキンぐ~~


 
 1番おしゃれなJr.は
 1位・・・翼くん
 2位・・・亀くん
 3位・・・Pちゃん
    ・・亮ちゃん
 5位・・・ハセジュン

 この辺りから 横山くんと村上くん 自分の名前がなくって
 なんで?みたいな(笑)

1番やさしいJr.は
 1位・・・タッキー
 2位・・・Pちゃん
 3位・・・戸塚くん
 4位・・・唇巳くん
 5位・・・風間くん
 
 1番の人気者はJr.
 1位・・・タッキー
      Pちゃん 
 3位・・・亀くん
 4位・・・風間くん
 5位・・・斗真くん

 Pちゃんとタッキーは やさしくて人気者なのね~^^
 って 昔から Pちゃん憧れてるタッキーと一緒に
 人気者って 嬉しいよね~
 このフリップ Pちゃんがすべてめくりながら 読み上げてて
 そのめくり方が見えにくいのか 手こずりながらめくるの(笑)
 それが 可愛くって 可愛くって 自分がランクインされてて
 可愛く『やった~』って 言ってて 可愛い~
 
 うるさい・かわいい・運動神経のいい・ダンスがうまい・
 物知りは・絡みにくい・こわそうな
 こちらのランキングはPちゃん入ってませんが
 なかなか 面白くて楽しめました^^

 Pちゃんは 美容院ですかぁ
 髪切ったとか 髪型変えたとか 言ってないんだけど
 変えたのかしら?切ったのかしら?気になるとこだよねっ。

 皆様 お分かりになったと思いますが 念のため昨日の写真の
 お答えは9話にでてきた『古桑庵』です!!簡単でしたね~^^
   

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 21:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 まだまだ、過去の旅に出かけてる 私です
 もう なかなか 帰って来れないのよ~ 可愛すぎて 萌え所満載な
 Pちゃんだらけで
 現在のPちゃんは ジェットコースター楽しめたみたいで 良かったね~^^
 ストレス発散出来るって すっごい分かる~~~
 ジェットコースター 私大好きで!!三重県のナガシマスパーランドの
 スチールドラゴンこれはね。。。
 数年前に 友達夫婦と旦那くんと私で出かけて 男二人は 『これは やめ!!』
 って言ってる男二人に私と友達『だっさ~』って散々言ったもので。。。
 『じゃ~乗ってみろよ~』えええええっ・・・そ それは
 でも 負けず嫌いの私達!!特に旦那くん 相手だと 激しくムキになる
 友達と勢いで乗るぞ~~って 意気込んで
 真下に来たとき 見上げて クッラ~~~ ヤバくね
 顔を見合わせて やめようかと目で合図した私達・・・
 でもね・・・目の前に旦那くん 二人が見てる 笑ってるし
 はい 引っ込みつかないで 乗っちゃいました~ いっや~~ こわっ 
 Pちゃんは その後はゴチバトルで勝利で 仁くんに焼き鳥ゴチになったようで
 仁くん 亮ちゃん お二人との楽しい時間が過ごせて 日記がとっても楽しそう~
 Pちゃん達は めったにジェットコースターなんて 乗れないんだろうな~って
 だからこそ テンション上がるし 貴重な時間だったんだろうねっ。

style="color:#0000ff">『Pちゃんの一人旅』
 スタジオでの倶楽部NEWSのPちゃんへの ハガキの紹介から
 Pちゃん自分で読み上げてます。
 『今年も少クラ頑張ってください。そこで山下くんへリクエスト
 たくさんお喋りして声が聞きたい、ボケキャラも宜しくね。今年もめちゃめちゃ
 はっちゃけた 山下くんが見たいです。もっともっと 前に出てきてね』

 こんな内容のハガキでした、でね、ハセジュンが『声が聞きたい』のところで 大笑いです(笑)
 Pちゃんも半分 恥ずかしそうな笑顔
 スタジオでの 4TOPSとジミーとのトーク 本当に楽しそうなPちゃんの笑顔が
 たくさん見られて 嬉しいんですよ~^^

 一人旅の始まり『突然ですが、僕おばあちゃん子なんです。昔よくおばあちゃんに
 旅行に連れてってもらったんですよ。思い出に残ってるのが 
 この新宿から小田急線で江ノ島とか箱根に行ったことなんですよ。
 その事を思い出しながら、一人旅に出てみようかなと 勝手に思ってしまいました。
 まだ おばあちゃんは元気なんで そのへんは勘違いしないでください』

 
 この時のPちゃん 全体的に髪型長めでメッシュが入ってます。
 茶色の髪型のせいか 重く感じなくて いい感じ
 電車での小さい頃の思い出話を してくれたり 切符がないって
 ポッケとか探してたり 10年前の幼い写真と同じ位置に立ってみて 
 『背伸びましたね~ 10年前っすからね・・・結構生きてんな俺』
 この時の遠くを見ながら 話すPちゃんが とっても大人っぽくみえます^^
 小さい頃遊んだ海 Pちゃんがこの海を見て思ったことが
 ぼそっと 『ゴミ捨てるのやめよう』って つぶやいてます。
 キレイな海が台無しよね!!
 おばあちゃんのお土産選びで 健康梅を購入!!
 お金を払ってお店の方が 『レシートは?』P『あっ いいです』
 当たり前のことなんだけど こうやって買い物もするんだよね~って
 なんだか 貴重なものを見れた気分!!
 駅で雪が降ってきて 雪も似合うPちゃんです。
 超キレイって雪をみながら 呟いて・・・ そんなPちゃんのお顔も超キレイです。
 『ごめんね~斗真~本当に申し訳ない。ジミーもごめんね~。長谷川・・・まぁ いいや(笑)』
 ハセジュンには 4TOPSもジミーもスタジオのトーク見てると 
 本当に愛情たっぷりなイジリで。Pちゃん ハゼジュンのこと 私が見ただけでも 
 好きなんだな~って伝わってきます。ダメだしをしたり イジったりするんだけど
 み~んな愛があるの!!
 Pちゃんの横顔のアップが映るたびに 今のPちゃんだ~この顔!!って当たり前なんだけど(笑)  キレイな横顔も変らなくて 唇を噛む仕草とかね 今でもよく見る 表情も
 どんなPちゃんも 愛おしくて たまんない
 
  

 先週に引き続きですが、TVガイドのスターランキング 
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ごめんなさい 昔の映像を振り返る話ばかりですが。。。
 これは もう少し最近のことです 皆様に問題です^^
 ここは どこでしょうか?
[Read More >>]
    posted at 00:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 昨日から 過去のPちゃから もどってこれない私ですけども・・・
 また 見てます 昨日の続きを
 え~~ リアルなぴいちゃんに逢いたい^^
 でPちゃんは 仁くん 亮ちゃんとドライブで・・・ええっ!!
 ジェットコースター 
 その3人で?!この3人なら貸切かしら(笑)
 そうそう お天気悪かったよね~ 遊園地かしらね?
 ジェットコースターに乗るPちゃん 萌え←何で?

 ますラジで なにやらビックNEWSがあるとか?お智達に教えてもらって
 コン?DVD?って一瞬思ったんだけど・・・
 マッスーにとってのビックNEWSは テゴマスの場合もあるわけで。。。
 さ~~ なんでしょうかね?嬉しいNEWSカモ~~ン!!
 
 
 

 少クラ 4TOPS&ジミー&横山さんのメンバーなどで スタジオにて進行
 してるのだけど ぴいちゃんは相変わらず あまり喋らないけど(笑)
 でも それでも お願い喋ってぴい ってなぜかならないメンバーです。←これ 個人的にです
 私的にほっほ~~って 思ったのが横山さんとPちゃん
 今だからこそ 違うグループだし 仕事で顔を合わす機会も
 あまりないと思うけど この当時はこうやって毎週収録を一緒に
 してて レコメン思い出しちゃった~^^かなり レコメンでは絡んでくれて
 持ち上げてもくれるし 嬉しいし 有難い~って思ってたんだけど
 少し 嬉しくなりました

 『倶楽部NEWS』のコーナーで Jr.双子疑惑 浮上!』なぬ?(笑)
 って思ったら Pちゃんと仁くんが 双子のように似ているとか?
 髪型も服装のやることなすこと 一緒
 『でもね~ 僕を参考にしてくれてるのかな?でも 双子ってのが気に食わないんだけど、
 誰が言ったのかな?』って言いながらも ぴいちゃん 嬉しそう~
 この後は色違いのダウンを仁くんが買ったとか
 その後には トーマスが仁くんに調査に行って 
 なかなか 認めない仁くん(笑)^^でもってPちゃんも お願いだから
 認めてみたいな(笑)
 トーマスが 最終的に『この二人は仲いいの?』の質問
 二人とも 否定はしません 照れがあるのな?そうそうみたいな感じで
 スタジオで『いいの!』って 言いながらも嬉しそうなPちゃん

 2000年後半だから ビジュ的には カバチの優太くんあたりのPちゃん
 この 高校生のPちゃんが 好きすぎる~って思ってたら。。。
 どうりで 優太が大好きなのが納得←全部 好きでしょ!って 言われそうだけど ・・・
 華奢なPちゃんなんだけどね たまにジャケット全開の時に見える 
 腹筋がしっかり割れてて ええっ て巻き戻し←おいっ
 
 
 たまに タッキーがゲストでタッキーがセンターで両サイドで
 山斗が歌ってるわけですよ~ 斗真くんは比較的自分から タッキーに絡んでいって 
 Pちゃんは 特に何をするわけでもなく 歌って踊ってるんだけど
 こんなPちゃんも いいな~って 微笑ましくてね~ 
 Jr.のセンターでずっと歌い続けてるPちゃんも はまりまくりで 最高なんだけど 
 私服でのエンディングもたくさんあって パーカーをよく着てて 可愛いし 
 その頃のPちゃんに 似合うの!!

 スバルくんがメインでP・斗真くん・亀くんバックで 歌ってるのも
 あって この組み合わせも新鮮
 ええええ~~と今 見てる『あいまいアマイ夜』って歌を歌ってて
 この回←どの回?ごめんなさい 何回も歌ってて 説明できないけど
 髪型 優太でこの時はセットの仕方の違いかな前髪サイドの流してて
 お顔が良く見えるのだけど やっべ~~^^これ ハードリピ決定

 今週は長男くん テスト週間らしく なぜかリビングでお勉強なんぞを
 えっ (珍しいな ププッ) その横で高校生のPちゃん見ながら 
 可愛いを連発する母の顔は 
 ニヤけっぱなし その息子は今月で17歳 
 ニヤけながら、Pちゃんを見て可愛い~~ 16歳のPちゃんを見る目が
 『怖いから お母さん・・・』そうよね そうだわっ 怖いよね・・・ 
 分かるけど 止まらね~~
 
 ただ今 自分の部屋へ移動してくれたけど
 長男のお邪魔にならないように 今日のとこはこのへんで 



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 
 週末はとってもお天気も良くって それだけでテンション上がる~
 ぴいちゃんの真似ではなくって(笑)
 ほ~んと 雨だとそれだけで憂鬱だし

 週末の夜 野ブタを見たおそうと 思ってたけど
 P日記で一気に昔のぴいちゃんに逢いたくなって
 素顔1から始まって 昔のぴいちゃんに浸って 夜更かしして見てました
 今は 2000年の少クラを見ながら書いてます。
 8年前っていうと Pちゃんが15歳の頃になるのかな?
 チビPじゃなくって 美少年ぴいって感じかな~

 冒頭で『今週から始まりました 少年倶楽部』ってPちゃんが言ってるから
 第一回目なのかな?
 ぴいちゃんがメインキャスター ハゼジュンとジミーくんががアシスタント
 って紹介があった後に ぴいちゃんの番組紹介。。。グダグダではあるんだけど
 本当にこの子は美少年ねっ そんなグダグダも可愛くって
 この後に横山くんが この時はゲストコメンテーターで
 思い切り 突っ込まれてるんだけど 横山くん 優しい突っ込みです^^
 いきなり サワレナイだよ~~
 バックは聖くん・ハセジュン・仁くん・ジミー・田口くん
 ごっ 豪華なメンバー
 ぴいちゃん 黒のシャツ全開で この頃のぴいちゃん・・・
 なんだかね 色っぽいのよ~ いやらしい色気ではないのだけど
 美しいからこそ出る 色っぽさ 艶やかさがあって
 こんな少年に 私ったら。。。いいのかしらって思っちゃったよん(笑)
 ラストの曲が『ラブレター』って曲で
 この曲時に名前がテロップで出るんだけど
 『山下智久&ジャニーズJr.』って 凄いよね~
 だってねこのJr.には KAT-TUNメンバーも含まれてるんし
 ぴいちゃんだけ 違う衣装を着て歌ってます。
 勿論斗真くんも 居て彼がPちゃんの傍にいるだけで
 過去映像でも むしょうに嬉しい
 もうねっ み~んな可愛いいの仁くんも斗真くんもジミーもハセジュンも聖も
 しっかし その中でも我らPちゃんの美少年ぶりは ヤバイはっ
 ホッペがプクプクで このラブレターの間奏のダンスののぴいちゃん
 めちゃ キレがある踊りで ターンとか 超キレイ

 違う回でもサワレナイ何回も歌ってて どのサワレナイも サワレナイを
 歌ってるぴいちゃん いいな~
 ラストの曲が『DEEPな冒険』って歌もあって
 この曲はしっとりした曲で メインで歌ってるメンバーも少しだけ
 変ってて 最後の一言をPちゃんが言ってくれるんだけど
 いちいいち 反応してしまうのよ~ 『寝冷えしないでね~ バイバイ』っとかね
 それでもって 今回見てるので 一番に可愛かったぴいちゃん
 タッキーがメインで『瞳をとじて』って歌をうたってるのですが
 Jr.が途中から ドバッてステージにでてきて Pちゃんはタッキーの横で
 すごく楽しそうに 斗真くん・仁くん・亀くんなんかとジャレながら 歌ってて
 この時のぴいちゃんの笑顔に癒されました この時のヘアー 結構な短髪で
 好み~~ お顔全開で 本当にキレイ
 
 ヤバイなっ 抜け出せないよ~ ず~っと見てたい気分
 あの可愛い笑顔も味のある 大好きな歌声も変わってないな~

 さ~ 月曜日 また一週間の始まりで可愛い 少し今より幼いぴいちゃんに
 癒されました~ 今週も頑張るぞ~~^^
 Pちゃん お財布忘れたのねっ 焦ったよね絶対(笑)
 レジ通してから 財布ないのに気づくと。。。あちゃーってね 
 なるなる^^Pちゃん セーフでよかったねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:31 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

Break Point!』

05.17.2008
 『BreakPoint!』 のメイキング 少し短かったけど
 しかし かわえ~~~Pちゃんで ニヤけちゃう!!
 めざましだったかな?ズームだったか
 流れたところも あってけど ボードを見ながら 『これ宝物なんですよ~♪』
 でもって 紙コップの撮影の様子も映りましたねっ。
 これって 星めざからずっとだし 次がもう楽しみ
 絶対にやるよね?ぴいちゃん?(笑)
 手越さんの『はい!ピーヤ』の掛け声に ぴいちゃん珍しく 突っ込み入れてます^^


 何度見ても 可愛いしね~ このPV大好き
 太陽のナミダみたいな かっこいいのもいいけど
 こんな 可愛いPちゃんは本当こ心から和む~~
 でもね~ 太陽の路線で行くのかって 期待してたからね
 まっ 次に期待してます080517_2246~02[1]


 NEWSくんのシングル 今年はペースが早いな~って
 見てたんだけど 去年は3月星めざ 11月WeeeeK
 今年は 2月太陽のネミダで5月にサマタイですよ~
 以前のも 参考に
希望〜Yell〜(2004年5月12日)
紅く燃ゆる太陽(2004年8月11日)
チェリッシュ(2005年3月16日)
TEPPEN(2005年7月13日)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(2006年3月15日)
星をめざして(2007年3月21日)
weeeek(2007年11月7日)
太陽のナミダ(2008年2月27日)
SUMMER TIME(2008年5月8日)

      
 年2回のペースで発売なんだ~って 私 知らなかったわっ
 ちょ ちょっと待ってよ って事はもう今年は発売なしかしら
 って いらぬ心配をしてしまいますが。。。
 それはないよね?だって5月よ

 Pちゃんはハセジュンと食事なのねっ^^ ハセジュンとも仲良しさんだよねっ
 8時だJ 天使Pよねっ
 昨日から 彰にムショウに逢いたくなって 夜中から 見始めて
 彰・・・泣けてくるくらい 好きだわ~ 何回みたんだろ?ってくらい
 見てるんだけどねっ 何度見ても やっぱ大好きって再確認!!
 昨日見たところでは 3話のドラキュラ彰に 目が釘付け
 あのメイクがはえる Pちゃん 髪の毛あげて 男前ぴい
 この3話では文化祭が終わった後の 3人がとっても好きです。
 さ~ 今夜は4話を^^


 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:39 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)
 


 Mステ ランキングでPちゃんのお顔少しでも見れるかな~って
 見てました~。サマタイは2位でしたねっ。
 1位はKAT-TUNさん!!
 チャンネルそのままで KAT-TUNさんも 見てまして。。。
 う う 羨ましい~~~~~~

 全国で流れる Mステ!!しかも生放送で グループでの曲+メンバーお一人づつで!!
 いいな~~~ いいな~~ ってチビ相手にねっ
 ブツブツ言いながら おかしな人になってましたぁ(笑)
 思うことは一つ・・・ゴメジュリもMステで見たいよ
 少クラでは 披露してくれましたが やはりね~ Mステなんぞで
 Pちゃんの素敵な踊りと歌を 多くの方に披露してもらえたら
 こんなに 嬉しいことはないな~って 思いました。
  
 あの破壊的に素敵な少クラで披露してくれた 彰の頃の
 LOVE××××
 これも 少クラなんて 本当に見る人 一握りで もったいね~~~(笑)
 マジでもったいないよ~~~!!って
 こんなPちゃんを みなさん見ようものなら 堕ちる方続出するに間違いないでしょう(笑)

 夜中に私の地域はサマタイのメイキングが流れるので
 それを 明日の朝見て 癒されます^^


 お智達が写メ頂いて 私自身遭遇してないので
 嬉しい~~~ ローソントラックにNEWSくんが。。。
 可愛いPちゃんのお顔が 道路を走ってるようですね~~
 080514_1622~0001[1]
 (Hさん 有難う~~

 Pちゃんのお顔のついた トラックなんて 走ってたら 意味もなく
 ついて行きそうめちゃ 怪しいよねっ

 Pちゃんに『あっ!どもっ』って 言われた奥様~~~~~
 めちゃ 羨ましいんですけど。。。
 Pちゃんに『ごめんよ!オバチャン!』って まともに言われたら
 さっ・・・凹むか?嬉しいか?
 私は 多分 飛び上がるほどその場は喜んで 後で凹むかな~~(笑)
 凹んでも 年齢は変んないからって感じですが。。。
 

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 投票のお願いです。毎日お願いばかりで ごめんなさい
 オリコンでNEWSの中で『一番好きなメンバーは?』の投票を行ってます
    オリコン こちら
 もちろん 山下 智久に 宜しくお願いします。

 携帯からも投票出来るので 宜しくお願いします

 


 それから お智達のRさんから 教えて頂いたのですが(Rさん いつも有難う~
 サマタイのPVのメイキングがこちらで 流れるようです。
 地域によって 日にちが 違いますので 確認してみてくださいねっ。
 Break Point!では、SUMMER TIMEのメイキング
   Break Point こちら

 あの キャワキャワぴいちゃんは もう反則だよね~
 通勤の車内で サマタイ聴いてると Pちゃんのお顔が浮かんでくるの
 このメイキング あるんならさ~ DVDにしてほしかったよん。。。
 

 もう一つ 5月20日(火)28日(水)日本テレビ 11:55~おもいきりテレビ
       ローソンの唐揚げくんの   30秒バージョンのCM
 こちらが 流れるそうです。全国かどうかは 定かではないのですが
 地方の皆様 少しCMが違ったり しますものねっ。
 皆様もチェックしてみてくださいねっ

 
 ハセジュンが少しPちゃんのことも書いてくれてます^^
     壮太の Life-Styleこちら

 そしてあるときはP(山下)と一緒にいました。
 なぜかそこにPの母もいるときがあった(笑)。なんじゃこりゃ( 」´O`)」

 GWにPちゃんは ハセジュンとも過ごしてたんですね~^^
 Pママも居たとか? 斗真くん親子との時かな?
 ハゼジュンとも会ったって 日記で教えて してくれたもんねっ。


 

 Pちゃんが 日記で言ってるけど 本当に散歩日和で 午後からポカポカでした~。
 私 お天気がいいだけで テンション上がりますなんでかは よく分からないんですが。。。
 
 P日記 露出がない日が続くほど P日記が待ち遠しくて 
 Pちゃんの ほのぼのしてる 日記には 和むな~って 寝る前にいい気分
 仕事モード バリバリの日記も大好きな私なんだけど こんな日記も
 大好き!!ぴいちゃん ファンは幸せだな~って 思う瞬間です
 去年の5月15日に日記 今日書きながら 去年の開いてみて
 朝から プロ大の撮影で夜休憩で5人プラスマネージャー数人と
 すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題。肉の消費量が半端ない、俺ら若い
 まさに青春だなって 書いてて 可愛いな~^^って思いながら
 そのあたりの日記には プロ大の撮影続きで プロ大一色!!
 去年の日記を読み始めたら きりがない 寝れない(笑)
 





 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 お智達のAさんに 教えて頂いた ランキンぐ~~~
 (いつも 有難うございます
 今年の2月に実施された『アーキテクト 日本タレント 世論調査』

 こちらの ランキング 性別・年齢別に票が表示されてあって
 項目が
 私は このタレントが好き!!
 ルックスがずば抜けてると思うタレント TOP30
 この二項目があって
 我らPちゃんは 『ルックスがずば抜けてると思うタレント』 
 にランクインしてます。
 男女一緒のランキングで いろんな分野のタレントさんのなかで
 Pちゃん 15位 素晴らしいよねっ
 詳細のランキング 少し記載しますねっ。

 1位  木村 拓哉・・・ 244
 2位  福山 雅治・・・180
 3位  伊藤 三咲・・・164
 4位  ダルビッシュ有・・・154
 5位  藤原 紀香   ・・・149 
 6位  速水 もこみち ・・・129
 7位  岡田 准一   ・・・125
 8位  小栗 旬    ・・・124
 9位  米倉 涼子 ・・・121
 10位  蝦原 友里 ・・・119
 11位  小雪       ・・・116
 12位  玉木 宏    ・・・96
 13位  松嶋 奈々子 ・・・79
 14位  観月 ありさ  ・・・76
 15位  山下 智久・・・74 
 15位  Gatkt     ・・・74
     ・
     ・ 
     ・
 21位 タッキー
 30位 仁くん
 

 30位までで ランキングに入ってるジャニくんは・・・
 木村さん・岡田くん・その次にPちゃん それから タッキー・仁くん
 深~~~く 納得
 イケメン集団の中でも 人気 ルックス 共にズバ抜けてるよねっPちゃん。
 このランキング 一般の方←なんかヲタっぽい言い方だけど・・・・
 一般ファンが多い ジャニ君たちが やはり上位じゃないかと。。。
 私 個人的には この結果を見て思いました~っ。
 あの毎年のananの好きな男でも 上位にいつも入る 木村さん・岡田くん。
 そのお二人に次いでですよ Pちゃん!!
 男性だけでいうと このランキングでは Pちゃんは
 Gatktさんに並んで 8位です
 私は心まで 深く好きになってしまいましたが
 Pちゃんの性格などなど やっぱり一般ファンの皆様には分かるわけもなく・・・
 だからこそ 見た目の印象 やはりタレントさんだから 大切ですよねっ。
 
 会社の子達がよく言ってくれる 私が思わず 顔が緩んでしまうこと・・・
 『見てて、不快にならなくて 性格のよさが顔にでてるよね~』 
 『山Pなら とりあえず見ようかな~って思うよ~』
 などなど 会社の女の子 結構好意的な印象なんですよっ。
 不快感が沸かないって どゆこと?って思わず聞きましたが(笑)
 チャンネルかえようとは 思わないらしい ついつい見ちゃうんですって

 旦那くん 私の好き度MAXに呆れ果ててますがっ
 それでも 旦那くんはPちゃんの事 褒めてくれます。
 とにかく お顔をねっ、美男子くんだって 男前だって
 彰は最高によかったって 
 そりゃ 否定できないよね 『野ブタ見てみ~っ』て勧めたの 旦那くんだから
 しかも『彰やってる子いい味だしてて この子いいぞ!!』っって!!
 だから いまだに 否定しない 出来ない(笑)
 

 ちなみに『私は このタレントが好き!! 』
 どちらにも ランクインのジャニくんは 木村さん4位 岡田くん17位
 グループで SMAP7位 嵐くん19位 素晴らしいですねっ
 こんな感じで 個人でPちゃんがランクインして グループでもって
 とっても 理想ですが きっとPちゃんなら 近い将来 今でも凄いと思うけど
 もっと もっと ビックになれるよねっ


 TVガイドのスターランキング こちら昨日のガイドランク外でした
 露出がない今こそ 雑誌にPちゃんの名前が少しでも
 あると 嬉しいですよねっ
 ご協力のほう お願いいたします

    TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
  
    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 昨日も 寒っっ 本当に5月かしらってくらい 寒いよっ。
 私 寒いの苦手だから 夏が待ち遠しい~

 めざまし見てたら でた~ PVの可愛らしい ぴいちゃんがっ
 予約くらいしようよ 相変わらず 自然体で←よく言い過ぎだから
 予約してなくて 『かわえ~な~ ぴいちゃん』って 朝から見とれてた~
 ウィークリーチャート 9作連続一位
 おめでとう
 ぴいちゃんに至ってはソロと修二と彰そしてGYMを合わせると
 12作連続 素晴らしいよねっ

 それから お智達のAさんから こんな記事を教えて頂きました(いつも 有り難う)

  文化通信こちら

 フジテレビ1月期(1~3月)の局長褒賞が決定、8日表彰式を行なった。
 編成制作局長褒賞
 【レギュラー番組】はねるのトびら、クイズ!ヘキサゴンⅡ、
 薔薇のない花屋、SMAP×SMAP、
 【単発・特別番組】世界フィギュアスケート選手権08女子フリー&女子ショート、
 クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード!春の3時間スペシャル、
 SMAP×SMAP08生弾丸ファイトSP、土曜プレミアム・
 4大陸フィギュアスケート選手権08女子フリー、土曜プレミアム・SP・
 スペシャルアンコール特別編、めちゃ×2イケてるッ!
 2億4千万の瞳そして青い珊瑚礁スペシャル、
 クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード冬の京都3時間スペシャル、
 一瞬で笑えるネタ祭り 爆笑レッドカーペット祝1周年!3時間SP、
 SMAP×SMAP08バレンタインスペシャル、はねるのトびらスペシャル、
 はねるのトびらSP、プロポーズ大作戦スペシャル
 (社外制作)08名古屋国際女子マラソン(東海テレビ)。

 プロ大SPが 受賞してます♪やったね ぴいちゃん
 ドラマの続きって事だったけど 本当にSP 面白かった~
 受賞するのも 納得ですね
 情熱大陸からも 厳しい ハードなスケジュールのなか 撮影したプロ大SP!!
 クロサギにしても Pちゃんは俳優さんとしても 一つ一つ
 階段を上っていってくれてますねっ。これからの 俳優 山下智久も
 楽しみです

  
 うちの3歳のチビの話なんだけど。。。
 小さい子って な~んとなく 見てるようで 覚える気じゃなくても
 いつの間にか 振り付けとか歌とか 覚えてて
 歌の中での印象に残ったとこを 繰り返し 踊りながら 歌います♪
 ほ~^^って思いながら 見てる私ですが
 星めざを歌うとき。。。サビじゃなくて Pちゃんの歌いだしの
 『一度死んで また生き返る』って フレーズを胸に手を当てて 歌うの(笑)
 これには びっくりなぜに?って 一瞬思ったんだけど
 私がどこを リピしてるか 分かりやすいわっ
 WeeeeKにいたっては どこって事なく。。。
 太陽のナミダはサビの『身をひそめ 探してる 燃え尽きないハート』の後の
 足を ダンダンダンってやる 足の振り付けの真似!!
 サビの最後の『太陽のナミダ』の手を上げて Pちゃんの目の下に指をあてる
 しぐさを真似してて。。。
 Mステを これでもかって くらいリピしてるので 
 『山Pお腹見えてる~~~よ~~』って 言いながら チビもお腹を見せてくれます(笑)
 チビくん あなたまで お腹見せなくていいから(汗)
 
 Pちゃん 木村さんのドラマ 見てたのね~^^
 私は その時間 チビ寝かせてて ついうたた寝しちゃってて
 どこまでも 謙虚なPちゃん
 『やっぱり凄いな~って思った。俺も将来ビックになるため頑張るぜ』
 Pちゃんも月9主演俳優ですよん(笑)でも 向上心は大事よねっ
 これがないと 向上しないから Pちゃんの こゆとこ 尊敬しちゃうんだな~^^
 やっぱり 素敵な子です Pちゃん
 Pちゃんなら 絶対にビックになれるよ~~ 絶対大丈夫←自信あるわ これは



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 




    posted at 22:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

弟♪

05.12.2008
 お智達から 教えて頂いたのですが
 P誌のP163の質問のコーナーで 光一さんのお答えに
 Pちゃんが出てきます
 皆様 お気づきになって ない方 是非確認してみて 下さいねっ。

 質問・・・ジャニーズで自分の兄弟だったらいいなと 思う人はいますか?
      5人くらい 挙げてください。
 光一さん『弟としては 山下(智久)友達に あれオレの弟って自慢できるし(笑)』 

 うきゃっ嬉しい~~~~
 弟って自慢できるって イケメン集団のジャニの中 たくさんいる後輩の中から
 Pちゃんのお名前が光一さんから見たPちゃんも
 きっと魅力を感じるから このお言葉なんだろうな~って
 幸せな気分になっちゃって


 去年の7月発売のヲタ誌でも 斗真くんが・・・
 ●男子寮に入るとして、こいつなら同室でも
   うまくやっていけそうだと思う人は?
 『山下だったらアリなんじゃないかなと思うけどね。
 けっこう昔はベットの取り合いとかしてたけど、もう大人だから大丈夫でしょ。
 山下とだったら、あんまり干渉しあわずに自由にできると思う』


 Pちゃんは愛されてるねん
 光一さんのバックで斗真くんと踊ってたPちゃん
 斗真くんと一緒に先輩の背中を見ながら 今のPちゃんがあるんだね~


 
 日曜日の母の日 メン愛で亮ちゃんと小山くんでPちゃんに
 『電話しなよー 今。ありがとうって(笑)』
 Pちゃんは『絶対無理。恥ずかしすぎるよ。』

 Pちゃんなりに感謝の気持ちは 言葉には出さなくても きっと伝わったよねっ
 そんなPちゃんの日記には
 『昨日のかーちゃんの機嫌は最高でした!』 
 Pママも 幸せだよね~ こんな自慢の息子くん。
 Pちゃんを見てて 私もまだ小さいチビがいるから
 こんな素敵な子に育ってほしいな~って 思うことが。。。
 容姿の素敵さは真似できないんだけど←当たり前
 内面の素敵さが 『どんな風に育てたら こんな心のキレイな子に育つのかな
 って 考える。。。

 でもね~ 一番の身近にいる 親がいい見本にならないと。。。って
 最近よく旦那くんとも 話してます。反省の毎日ですねっ


 話変わって Pちゃん大好きって 会社の女の子に 自己申告してるから
 話題に上がる 毎日よっ(笑)
 昨日もいきなり『山Pってさ~ 腕すごくない?』
 えっっどゆこと?って思いながら
 『逞しいって事?』と私は 質問!!
 『そうそう すごくない?何で?鍛えてるの?だってさ 顔小さいし 細い子だよね?』
 『あのね。。。あ~見えてね 脱いだら凄いのよん(笑)』
 『そうなの?きゃしゃな子かと思ってて 腕みてびっくりよ!』
 でも いつ何の番組で見たのか???そんなに腕が気になる映像があった?
 私的に最近の歌番組でもないんだけど。。。あったっけ?
 『かっこいいよね?ね~~
 目の前に居た女の子3人が『海ちゃん 幸せよね本当に(笑)』

 さ~ サマタイの週間ランキング 気になるところですが
 とりあえず 1位は大丈夫そうですねっ
 
 
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

P誌

05.11.2008
 『おしゃれイズム』
 優くんの出演だよ~って お智達に教えて頂いて
 念のため 録画予約もしてみて 優くん 登場!!
 30分 結構面白くて 見入っちゃってましたぁ
 Pちゃんの お話があるかな~って思いながら 見てて
 しかし 優くん本当背が高いし 188cmって すごいよねっ
 ご家族の写真や小さい頃の優くんも!!

 この子とPちゃん 仲良しなんだな~ 思いながら見てたんだけど
 優君 本当に暖かい 家庭で育ったんだな~っ
 お顔はイケメンだけど 本当に気さくで 飾らない方で いい子ですな~ そんな 印象

 酒井 彩乃ちゃんが同級生
 そこで 『僕の同級生 すごいですよ
 『上戸 彩ちゃん 蒼井 優ちゃん 酒井 彩名ちゃん 男だと。。。
  NEWSの山下智久 KAT-TUNの田中 聖くん 小池 徹平くん』  

 有難う~~ 優くん その『山下智久』で テンション上がったよぉ

 このおしゃれイズムのHPで出演して欲しいタレントのリクエストが出来るように
 なってます♪
 皆様 よかったら こちらにPちゃん出演のリクエストを
 ゲストへのアンケート→今後、出演して欲しいタレントへ進んでください。
  おしゃれイズムHPこちら

 
 今更ですが・・・オタ誌を
 『P誌』

 テーマは『SWITCH』
 『オレは仕事の悩みもプライベートの悩みも、あまり引きずる方じゃない。
  気持ちの切り替は自然に出来る。その辺はオートマチックだよ(笑)
  っていうか 悩みはすぐに忘れちゃう。クヨクヨしてたって時間がもったいないじゃん
  何事も悩んでいるより、次に出来ることを探した方が有意義だよ』


 Pちゃん達の仕事って 特殊だから 小さいことで クヨクヨ悩んでたら
 前に進んでいけないような感じなのかな~~?
 ポジティブなPちゃんな 言葉が時間がもったいないって
 本当 そうだな~って なんだか 納得
 
 亮ちゃんが メンバーでは?って事でPちゃんのことを話ししてくれてるねっ。
 『山Pのスイッチの入れ方は 俺と似てると思う。だから一緒に遊んでても
  楽やし。仕事は真剣にやって、プライベートはイエ~イ!!ってなる感じなんですよ
  ステージでは、もう山Pって感じになってるけど、楽屋では結構のんびりしてるよ』


 このイエーイ!!って感じってのが なんかね 嬉しくて
 Pちゃんも 仕事から離れて 大切なみんなと過ごしてるときはこの テンション上がる
 感じなんでしょうね~~っ

 昨日 買い物途中に立ち寄った CDショップです。
 サマタイ2

 コーナーも設置してあって PVも流してくれてましたっ。
 旦那くんとチビ2人と一緒に買い物で、写真を撮ろうと
 携帯をカバンから出して 構えてる私に冷たい目線の旦那くん
 『何してんの?』
 見ての通りよ その横で3歳のチビが
 サマタイを振りつきで 踊りだす。。。まったく歌詞になってなくって
 メロディで判断するしかないんだけど 多分サマタイ歌ってて 
 踊りは なぜか指を立ててるんだけど。。。そんな振り付けあったっけ?
 って思いながら あの可愛いPVが流れてるから 店から 動けない(笑)
 はぁ 可愛いな~ Pちゃ~~ん
 
 webでオフショットの写真の販売が本日で 締め切りですねっ。
 私は集合を買おうか迷い中!!
 多分買いませんがとりあえず Pちゃんのを買おうかな~。
 Pちゃん 母の日はしっかり毎年 触れてくれてますよねっ。
 Pちゃんのおばあちゃんの話は 心温まって 大好き
 
  
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 



 
    posted at 15:26 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

TVぴあ

05.10.2008
 昨日は珍しく 土曜日出勤で一日仕事してました~
 Mステ リピりたかったけど どっちにしても 週末は旦那くん居るから
 こそっと 見ないと
 お昼の休憩中に会社の女の子 Yちゃんが私に『昨日見た?』
 海『見たよ~~Yちゃんも?』
 『見た見たやっぱり かっこいいねっ
 海誰が?
 『山Pだよ~~!やっぱりかっこいいわ~ 改めてねっ
 海『うっっ 嬉しい~~有難う~~
 一緒にいた Hさん『。。。。。なんで 有難う(爆)』 
 海『なんとなくね・・・
 『私ね 山Pの顔好きなんだ~~
 海『そうなの?仲間?
 『仲間に勝手にいれないでよっ(笑)でも 私昔から見てたのけど
  山Pって いい感じに大人になってるよね?』
 海『そうそうそうなの、いい子だしねっ 最高よ
 Hさん『ねえ?友達?恋人? 面白すぎだから 海ちゃん(爆)』
 海『友達にも恋人にもなりたいけど 無理なの
 二人とも 笑ってるし
 
 仕事帰りにメンズnon-no買おうかな~って思ったけど
 チビと旦那くんが お腹を空かせて待ってるかと思うと
 本屋による気にもなれず。。。明日にしようかな~っ
 
 TVぴあ
 こちらのPちゃんも うたばんっぽい髪型で この笑顔に激沈
 この 一枚で購入決定
 なぜか 小さい写真のほとんどが 美しいお顔が下を向いてますが
 でも この微笑んだ写真が 本当に癒し効果大

 新規イメージ


 新曲『サマタイ』について
 『Oh! yes!ってとこも好き。分かる?日本人だけど 英語使っちゃうって感じ。
  Oh yes!!みたいな(笑)夏っ真っ盛りの頃じゃなく、夏の前に好きな人に出会って
  これから楽しい時を過ごしたいねっていうポジティブな観点がポイントじゃないかな。』

 私もこの『Oh yes!!』の振り付けが可愛くって 大好きで
 でもって Mステで 全体が映って ひざまずいて お茶目に腕振り上げて
 Yes!!って ここ大好き
 このひと夏の恋じゃなくて←なんだか ふるっずっと この思いは続くよ~みたいな感じが
 Pちゃんにも合ってて←なんとなくねっポジティブなPちゃんには
 ぴったりねっ
 
 --夏にまつあるエトセトラーーー

 ●サマータイムを感じるのは どんな時?
 『風鈴の音がした時、そうめんを食べた時、入道雲を見た時』
 うんうん 全部頷けるわ~~!!私 風鈴好き
 ●夏は季節の中で何番目に好き?
 『1番!あったかいから!!燃えるじゃん!!』
 私も一番夏が好き汗ばんでも 暑いほうがいいの
 Pちゃん 気が合うわ~~(笑)
 ●夏支度はしてますか?
 『まだ、ノープランです。この前春物の服を買ったばかり』
 春って短書く感じて 春物を買う間もないうちに 夏に突入する気がしちゃう!!
 ●メンバー内で夏が一番似合う人は?
 『俺だろうね。陸サーファーっぽいでしょ(笑)。』
 私もPちゃんごめんなさいね~ ファンの欲目かもだけどね
 でも 似合うのよ~~
 あと 加藤くんがPちゃん選んでくれてます!!
 その理由が『マッチョですから、何といっても(笑)』
 爆 爆 加藤くん。。。どんな理由やのん(笑)でも ここでPちゃんのお名前
 を言ってくださって ありがたいわっ
 ●逆に夏が似合わない人は?
 『いないッスよ。みんな似合いますよ、それなりに。』 

 
 いつも お願いばかりで 申し訳ないのですが・・・
 歌番組の出演も今の段階では いつもより少ないでし
 今回のサマタイいつもより スタートの売り上げ枚数が心配です。
 以前と比べるとなんですが・・・でも少しでもねっ Pちゃんの声が入ってるCD
 Pちゃんが大好きって言ってる 曲ですし
 多くの方に聴いて頂きたい!!です
 ラジオでもTVでも有線でもカラオケでも 少しでもサマタイが
 流れる 見れる 聴けますように 

  POP JAMこちら
  MUSIC JAPANこちら
  DHC COUNTDOWN JAPANこちら
  ↑のただ今のランキングこちら

 皆様 良かったら ご協力のほう 宜しくお願いします

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
    posted at 22:21 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

Mステ

05.09.2008
 Mステ



  いきなりのNEWSくん 登場。
 階段 下りながらピース髪型 うたばんと同じ感じで
 フワッてしてましたね~♪
 私の一番好みな髪型は 彰←しつこいくらいに 言ってるけど
 でも これはこれで かっこいい~~ってなっちゃうのよ~~
 Pちゃんって 本当よく髪型 変えるから ファンもソワソワ(笑)
 今度は短いのどんあ感じかしら~~って
 いつも ドキドキしちゃうしね~~
 

 『これはですね 夏に向かっていくっていう 今の季節にぴったりの今からの
 Pちゃん しっかり曲紹介もでるし

 長男くん 友達も一緒になぜか 最初からMステかじりつき!!
 NEWSでるから?って質問に軽く冷たい目線と共に『んなわけ ね~じゃん
 アクアさん目的だったようで二人で横で熱唱して♪
 部屋に戻ろうととする 彼らに『山P見ていきなよ~~』引き止める私
 彼は『太陽』がお好みじゃなかったようで
 今回見ながら 『いいじゃん!明るいし!』長男の基本は暗い楽曲が
 苦手のよう私 より先に着うたもってるし
 
 NEWSくんのトークは小山くんの 誕生日。
 しかし 黄色のTシャツ 似合います24時間のアミーゴPちゃん
 思い出した~~!!大人なアミーゴでしたよねっ。
 
 サマタイ
 最初の振り付けだ~~い好き
 だから ど真ん中で縦一列なんて Pちゃん見えないから
 真ん中のPちゃんを背伸びして 見たくなるわ~~(笑)
 なんなら ジャンプしてでも!!←見えないから(笑)
 
 今日は箇条書きで!!
 ★駆け足で攻めてもいんじゃないの腰をクネって 
   Pちゃん いろっぺ~~
 ★亮ちゃんパート前のタッチ後の Pちゃんの微笑み
 ★手越さんパートの ちょっと明日もの時バックでのキレのあるダンスのぴい
 ★夏の前に君に逢えたからの 胸をトンってすろとこ
 ★今回 一番可愛かったぁ小山くんのラップの時に小山くんに
  可愛く 擦り寄ってくPちゃん激萌えっ
 ★Pちゃんパートの最高の波がきているのさの立ててる小指
 ★終わった後の イェイ

 HEY③やうたばんよりも少し長いバージョンだったし
 良かったわ~~ もう歌番組 終わりかしら?
 CDの売り上げのほうも心配だし。。。本日も1位獲得!!
 このまま順調にいけば 週間1位も大丈夫かしらね?

 少しでもって事で
 Japan count downのリクエスト
 PCこちら
 携帯→http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/jcd/index.php

 皆様 よかったら お願いいたします

 それから RUSS・Kの60秒バーションのCM
 HPから見れるようになってます(教えてくれたAさん 有難う
 RUSS・Kこちら
 どこも 違わないような。。。って お智達に聞いてて
 実際見てみると・・・う~ん 本当だ~(笑)
 メンバーが一人づつ 紹介の名前のテロップが一旦停止して見せて
 くれてる感じだけかな?って 私は思ったんだけど 
 何か他に違うかな???

 それから もう一つ
 東芝のCMのメイキング
 こちら CMindexで流れるようです
 (教えて頂いたAさん 有難う~
 CM indeこちら
 ご覧になれる皆様 チェックしてみてくださいねっ 
 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:11 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

うたばん

05.08.2008
 まずはオリコンデーリーチャート 1位でしたねっ
 とりあえず 安心 枚数が調べきれてなくて 分からないんですが。。。
 2位との差も結構あるし 週末がふんばりどころかな?
 週間1位とれますように 

     うたばん

 一番最後でしたね~ Pちゃんの髪型 どんな感じか気になってたけど
 少しだけ クルッてなってましたねっ きゃっ 可愛い
 
 『NEWSのお宝鑑定団』 

 Pちゃんのお宝は イチローさんのスパイクとサインボール
 サインボールは中居くん いいこと言って下さる
 『イチローもさることながら 山下君の名前も入ってるってことは Wネームですよね』
 そうよね~ Pちゃんのお名前入りのイチローさんの サインボール
 中居くん 優しい先輩です中居くん 結構Pちゃんをいつも
 たてて頂いて 本当 ありがたいわっ。
 しかし そう言われて『ほ~~』って関心してるPちゃん!!(笑)


 中居くん『山下 これはいつもどこに置いてるの?』
 Pちゃん『これは 普通に 靴箱に 
 めちゃ笑顔この時の 可愛いお顔って。。。激萌え~~~~
 中居くん『靴箱?履いてねぇべな?』
 Pちゃん『履いてない 履いてない 履いてないですけどぉ
 ちょい 焦ってる?(笑)必死に履いてないと言う Pちゃん

 Pちゃんの 可愛いエクボがみれて 彰くらいのお顔くらいに
 戻ったかな~~やっぱり 痩せてると 心配な私は
 これくらいが 安心 しっかし 髪型ひとつで 
 可愛いんだけど 雰囲気変るよね~~ 大人なムードが漂ってます

 Pちゃん予想は『\500000』 →『\700000』 
 高~~いいや いや 高いくないかな?
 このスパイクがPちゃん愛用の靴で
 でもって Pちゃん愛用の。。。マイク?マイクだったら70万 高いか 高くないか?
 う~~んこんな くだらない事考えちゃうと 
 進まないからでも なんで マイクか?なんとなくですがぁ
 『ボールがいいですよねっ。この二人並び』
 でしょう?でしょう? そうなんですよ~~~
 さすがよ~ ぴいちゃん

 サマタイ
 最初のとこ~~~ Pちゃんのが見たいな~~ アップで
 あの 唇に指たてるやつね!!いきなり 文句言ってますが
 亮ちゃんとの タッチ 萌えっ
 亮ちゃんの パートで後ろに映り込むPちゃん ガンガン歌ってて♪
  
 可愛い 振り付けってPちゃん言ってたけど 本当に可愛い振り付け
 ステップ ステップみたなのも!!
 手をクルンって回したり
 サビの『素直なまま♪』の時にPちゃん 後ろだったんだけど
 ピースしてんのよ~~^^最後の 小さくペコッもかわえ~~
 全体的に キレイに写してくれてましたね~~←なぜか上目線!!
 明日のMステ 生ですよ^^ 楽しみ またこの髪型なのかな?
 

 それから トマゴトに斗真くん 昨日のP日記のお返事を
 書いてくれてます!!
 いいな~~~ このコンビ
 Pちゃんの ちょっとした 声にも答えてくれるよねっ 斗真くん!!
 クロサギの映画の宣伝もしっかり してくれたりね~
 本当に心から ほっこりさせてくれます
 
 お智達のAさんに教えて頂きました、いつも有難う~
 謎のローソン部日記
 広告担当のシュガーさんが
 『実はここだけの話・・・の元気になローソンの顔 NEWSサンのグッズを作りたい!
  と思ってるんですよ。』
 『まあ、正直制約もたくさんあってかなり大変と思うんだけど、でも ローソンで
 元気になってもらうためにも、なんとか作りたいなー、と思っているんですよ。』
 『元気になローソンの顔、NEWSサンのどんなグッズ作ってほしいですか?
  ちなみに、文房具やうちわ、バスタオルなどは グッズとしてあるんですって。
  ちょっとローソンらしさもプラスした、既存にないグッズがいいと思ってるんですけどね。
  たくさんのメール待ってますよ。宜しくお願いいたします』


  『NEWSくんのグッズ大募集』って感じです
 って事でこちらのメアドにアクセスして頂いて『NEWSなグッズ、大募集』に
 http://iawson.jp./m/nazo/index.htm(携帯です♪)
 入ってから 記事の下のほうの『待ってますよ!』か
 『謎のローソン部にメールする!』どちらでも 同じ画面が出てきます。
 さ~~~ 何がいいんだろう?考えよっと!!
 


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(8)

サマタイ

05.08.2008
 は~~い テンション アゲアゲで~~す
 だって~ 斗真くんと ご飯だって~~
 Pちゃん 良かったね~~それから 『おしんこ』って
 このイケメン二人で おしんこって渋いね~~(笑)
 そうそう 斗真くんって 一回で 変換できないの!!
 私は一字づつ 打ってるけど『北斗』ねっ これから そうしよ~~っと

 で トマゴトでも お新香です。
 でたーーー 斗真くんの山下好き~~~~
 昨日 仕事帰りに CDサマタイとヲタ誌を購入
 ヲタ誌は 中身を確認せずに珍しく 買っちゃった。
 クロサギ祭りで 雑誌はお腹いっぱいぎみだった時は
 映画誌のPちゃんで 十分 満足できてヲタ誌は
 1冊程度でやめてたんだけど 今回は珍しい髪型だしね~~!! 

 サマタイは店頭でPV流してくれてて
 コーナーを設けてくれてました 嬉しい~
 サマタイ

 

 『初回限定盤』ウラジャケはNEWSくん達飛んでて
 Pちゃんは お顔をくしゃってしてます(笑)
 中の写真のPちゃん 結構好き 写真を見る限りでは 
 膝立てて 後ろにてを置いて 座ってるんだけど 立てた膝に 萌え~

 『通常盤』ウラジャケのNEWSくん達  きお~つけ~~~
 してて 爪の先なで 『ピンッ』って感じで お顔は首をかしげてます。
 み~~んなね 足の側面に手のひらを ピタって 合わせてるんだけど
 Pちゃんだけ 片方浮いてるように 見えるの←気のせいだったら ごめんなさい
 首を傾げてる方向の手が首と同じに浮いてて なんだか 分かる(笑)
 車のレースのゲームなんかで、ハンドルをきるとき思わずコントローラーごと?
 体ごと?本体ごと 動かしてしまう感じ?(分かりにくいわっ)
 その手が可愛い~ 手までいちいち可愛い~~


 曲の感想・・・って思ったけど まだじっくり 聴けてないので 一曲だけ!
 『EASY COME EASY GO』

 ぴいちゃんのパートは2コーラスの加藤くんの次
 『ほら オレならいつでもそばにいるから』
 『ほら』の息の抜き方が やばい。。。めちゃ ドキドキるんだけど。。。
 皆様 Pちゃんパートは『02:16』のあたりです(笑)
 全体的には 爽やか!!結構 好きな曲かも!!
 サマタイみたく 夏にぴったり!!


 Zoppさんのブログでサマタイの発売の事も書いてくれてます。
 サマタイ いい曲ですよ~ 私 超好き♪(ぴいちゃんの真似 by W誌)
 コーヒージェリーフラペチーノ 美味しそう~~^^

 ZOPPさんブログこちら
 他の曲は またじっくり聴いて感想書きたいと 思います



 W誌を少しだけ
 今回はモノクロ写真です。
 めちゃ アップのPちゃん。Pちゃんってこれでもかってアップの写真多くない?
 本当にきめが細かい キレイな肌。。。ため息もの
 カメラマンさん 絶対吸い寄せられてるよね?
 でっ 『気がついたら アップだった~~』ってな 感じで(笑)
 これは 私の勝手な想像ですが
 Pちゃんのアップが多いのに 納得!!←勝手に納得!!
 モノクロの唇が カラーより なぜか 色っぽく感じてしまう
 w誌

 
 

 記事のほうですが
 ★シゲの家でまったりな時間を過ごして その後 シゲとドライブ
 羨ましい~~ 加藤くん
 ★オレにUN HAPPY TIME はない!!
 かっけ~~ Pちゃん
 ★『サマタイ』について 
 『今回は振りを違う先生に付けてもらったの。だから いつもと違う感じで。
  ちょっと かわいい感じだよ。』

 『可愛い感じだよ。』って言ってるPちゃん Pちゃんが一番可愛い感じだよ~^^


 後ろのほうに 『20周年メモリアルスペシャル』で
 過去の表紙の紹介があって
 個人で表紙飾ってる 皆様 こちらに載ってる範囲でになってしまうけど
 アツヒロさん・SMAPさん・キンキさん・V6の岡田くん・森田くん・三宅くん
 Pちゃん こちらで 3冊紹介してあるんだけど
 改めてPちゃん 凄いよね!!個人で表紙って
 それでもって 斗真くんの所で目が釘づけ
 だって~~~4TOPSで表紙よ~~ 初めて みて感激!!
 02年8月号だそうですが これまた ジュニアの頃に表紙ってのも
 なんとも 凄くない?今はあんまり見ないから 昔は結構あったんでしょうか?
 山斗では ないのかしら?とかね~ 色々 想像。。。
 タッキーともあっても おかしくないよね~^^
 
 今 お智達からwebで確認!!Pちゃん mens nonnoに載るみたいですね~。
 HPで確認したけど 表紙はぶっきーみたいで 何かは 分かりませんが
 とりあえず 5月10日(土)です。(Aさん いつも 有難う~

 それから RUSS-K CM 60秒バージョン

 ●5/8(木) 24:15~ 富山チューリップテレビ 
 「ガリベン スタートスペシャル」
 ●5/9(金) 24:35~ テレビ山口
 「映画 虹の女神」
 9日は富山県と山口県の皆様~~
 RUSS・Kの特別バージョンCMですから お忘れなくです♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 いつもなら 早売りで前日には入手できる ヲタ誌が2軒 本屋さんに
 行ってもなかった
 連休が関係あるのかな?よく 分かりませんが 仕事が本日から始まるから
 帰りに寄るとします

 写真を一枚 お智達から 送って頂いて まっっ
 ウイダーのCMのような クルックルッ なヘアーのPちゃん
 今回の3誌 すべてこんな感じのヘアーだそうです。

 私 星めざのPVやあの当初のオリスタ ヲタ誌
 一ヶ月限定のような ヘアーだったんだけど この少しロングで
 クルックルッ ヘアー 結構好きです
 ぐぐっと 大人っぽさが 増して見えて 年齢も近づいたような←気のせいだから
 このヘアーから→ケンゾーヘアーですよ~
 確かに キャワキャワで ケンゾーも大好きなんですが
 わかっって印象が最初 すごくあって
 好きなことに 罪悪感?(笑)ぴい ごめんね こんなにおばさんで。。。(涙)
 って 思ってしまうことも・・・

 
 でもね~ SUMMER TIME のPVを 前日の晩にガンガンみたのだけど
 可愛いぴいちゃんも 大好きです!!やっぱりね 可愛いのも好き←どっちよ
 もう もう 可愛い~~~~~泣けるくらい 可愛い~~~
 新たに 亮ちゃんとのラブラブ飲みに 萌え
 亮ちゃんったら 最終的にPちゃんのストローで飲んでない 飲もうとしてるよね?
 亮ちゃんったら 私達の仲間?(笑)ぴいが大好きで 仕方ないでしょう?(笑)
 こんな感じになってしまう私は 結局 どんなPちゃんも好きなのね。。。
 
 
 ロン毛の時 結構不評?(笑)←そんな気がするだけ?
 のような声も聞きましたが 私も長いよりは短い彰のようなヘアーが
 好みではあるけど でもね このロン毛もこのクルックルッも
 Pちゃん以外の方がやったら・・・想像 想像。。。
 結論Pちゃんだから 大丈夫!!もっと言えば このクルックルッヘアーは
 Pちゃんだから 似合う←大きくでました
 
 新規イメージ


 それから web限定の 写真が到着しました。
 少し 写真ぼかしてます。
 web写真


 8枚のなかで 一番いいな~って思った写真は
 白と金の羽がついた 衣装
 このPちゃん エクボがみえて 微笑んでます
 思い切り 笑ってるんじゃなくて 微笑んでるって感じで
 可愛いくて Pちゃんのその目線の先にはファンのみんながいるんだよね~
 って思いながら 見てるんだけど 
 早く ライブDVDが見たいよね~ もう そろそろいいんじゃない?
 
 ゴメジュリも見たいし、もう一つ楽しみなのが ライブいがいの
 映像露出も予定も音楽番組以外ないけど
 DVD発売すれば 一時は大丈夫
 この笑顔を見てると 早く生のPちゃんにも逢いたくなるしねっ。


 昨日のリクエストのご協力頂いた 皆様 有難うございます
 また 引き続き 違うリクエストのお願いです。
 
  music on!tvこちら

 こちらで 放送予定のPVもありますよ~。
 ビデオ クリップが見れるって事はPVですよね?多分?
 ご覧になれる 皆様でPVをまだダビングできて ない方 チェックしてみて
 くださいね~^^
 5/7(水) 10:00~11:00 J-POP Hits!
 SUMMER TIME
 5/7(水) 14:00~15:00 キラ◇キラ
 SUMMER TIME
 5/7(水) 23:00~23:53 M-ON!リクエストチャート
 SUMMER TIME
 5/7(水) 29:30~30:00 J-POP Hits!
 SUMMER TIME


 
 

 さ~~ 本日は帰りにヲタ誌とSummer Timeを買って帰ろう~


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 15:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

声♪

05.05.2008
 久しぶりの自宅(8日ぶり)で やっぱり落ち着きますっ。
 実家なのに・・・って感じですが小さい子がいると
 本当に家の中が 瞬時に大変なことになってしまって
 親がちび達の後ろを追いかけるように 拭いてまわる始末で
 だから 落ち着かない 落ち着かない
 PCも使い慣れたものが やっぱりいい
 
 自宅でやっと 落ち着いたところで お智達から
 見せて頂いた 番組で 北京オリンピック水泳選手で
 全盲の女子大生の方なんですが、その方の取材の映像で
 
  『山P 好きなんですよっ。』
 -なんで?
  『え~ なんか かっこいいじゃないですか
  何か あの声がもう ダメなんですよ
  全部 声から いろんな事を想像して
  身長もそれなりに 高くてとか
  笑顔が素敵そうだとかそういうので 好きなんですよ』
 

 このように インタビューで答えてくれてます。
 その答えられてる 様子がなんともニコニコな笑顔で
 嬉しそうに答えてくださってて 見てるこちらが にっこりな笑顔に
 なります

 彼女はPちゃんの姿を見ることが出来ないなかで
 耳から聴き取るPちゃんの声で 色々想像して
 彼女のなかのPちゃん像が あって それが
 きっと 魅力ある素敵な山下智久くん なんでしょうねっ。

 私も親戚の叔父で 同じ全盲の叔父がいて
 実家に帰ると会いに行きます
 私の長男は見ることが出来てますが 叔父自身の孫や
 私の次男・長女も 見る前に見えなくなってしましました。
 でも 今回 会いに行って3歳のチビがもうペラペラと片言喋れるので
 『声から ○くんに似てる感じかな~、目はこう?鼻は?』
 って 言ってて ○くんってのは うちの旦那くんなんだけど
 声だけでも 色々な想像できるんだよ~って言ってました。
 海ちゃんは僕の中では20代のままだしねって^^
 私は会うたびに 『孫をおじちゃんに見せてあげたかったな~
 って 言うと叔父の娘のKちゃんに 海ちゃんは・・・いつまでも
 うじうじしないのって 渇を入れられます。
 
 
 

 声に特徴があるPちゃん
 Pちゃん本人は 以前は自分の声が好きじゃないって
 言ってたようですが、今は考えも変わってきたみたいだよねっ。
 そうよ~ Pちゃんの声 とっても好きです
 甘い 深い声 本当にず~~と聴いていたい気持ちになる
 癒しの声です。ファンだからかな?ってのもあるかもなんですが
 でも Pちゃんの声の魅力は福山さんも ラジオで以前言ってくださって
 ましたよね?
 同性の福山さんに 褒めていただいて 嬉しい~って思ったことを
 思いだしましたっ^^

 6日(火) ヲタ誌3誌は早売り地区の方は見れますね~
 7日(水) こちらも 一日前に買えちゃうかな?
 8日(木) うたばん
 9日(金) Mステ

 こんな 感じの1週間かな?
 それから リクエストのお願いです♪
 
 インターネット音楽祭こちら 

 こちらは 昨年EXILEが年間大賞です。頑張ってNEWSを大賞に♪
 投票はこちらから お願いします。↓↓↓
        インターネット音楽祭こちら 

 ファミリーマートの店内で聴きたい曲のリクエストが出来ます♪
 ファミリーマートこちら 

 皆様 よかったら 宜しくお願いします


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 21:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

05.04.2008
実家から自宅へ戻る車内ですので、携帯からの更新です。

STのトマピ―o(^ヮ^)o『感想も送ってねっ』的な事も言ってるぴいちゃんに早速 トマピ―の感想を(^○^)

斗真くんは 私はぴいちゃんを好きになって 存在を知りました。過去のデビュー前の映像には ぴいちゃんと一緒に歌ったり 踊ったり♪少クラで斗真くんが話してる横でニコニコしてるぴいちゃんChu!(^3^)-☆

彰くんの頃の少クラで、クリスマスの時かな?ぴいちゃんと斗真くん クリスマスの曲を歌いながら 斗真くんが肩を組んで 最後には お顔まで くっつけちゃう 二人この映像で一番最初に斗真くんを知って…
その時のぴいちゃんの少し照れたような 少年のような笑顔が すごくキラキラしてて 優しくて(*^.^*)
大好き☆

ぴいちゃんを知れば 知るほど 過去のぴいちゃんをリアルで 好きに ファンになってたかったな~って 思ってしいます。
ぴいちゃんのどこをとっても何時をとっても素敵だもんねChu!(^3^)-☆

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪ジャニーズブログランキング

    posted at 23:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

05.04.2008
 チビがなんだか 今朝からマブタがパンパンに腫れてて
 夕方には 更にひどくなってしまって 熱まで
 救急病院で診察してもらってきました。
 結局 チビは虫さされでした
 何の虫か分からないんだけど・・・
 そんなことで ぴいちゃんの話少ない更新で スミマセン

 オリスタにも載ってたようなんですが まだ、本屋さんにも 行けてなくて…
 STの山斗で燃焼しきって まだ 次に進めません
 ウイダーのCMがHPで『焼肉篇』 『ジム篇』
 が見れるようになってますねっ
 
 『ジム篇』のPちゃん 本当に男らしい 二の腕
 でも ムキムキ過ぎあんまりすきじゃない私だけど
 手首とか腹筋とか いい感じなのよね~

 新曲のCMもいっぱい 遭遇できましたっ
 PVのぴいちゃん ほ~~んと 萌え 萌え 可愛い
 

 昨日の続きで CM放送番組です。
 ★長崎県(長崎国際テレビ)
 5/4 11:45~ 『時空間・世代バトル 昭和対平成』 番組内
     16:55~ 『ロンQ!ハイランド』 番組内
     24:59~ 『www』 番組内
 ★鹿児島県(鹿児島読売テレビ)
 5/4 13:00~ 『ドタンバ』  
     15:00~ 『女性ヘブン』 番組内
     16:25~ 『ナイナイサイズ』 番組内
 ★沖縄テレビ(沖縄テレビ放送)
 5/4 12:00~ 『笑っていいとも!増刊号』 番組内
     24:25~ 『ダイバースター』 番組内

 最後に懐かしいものが コンビニですごい事に
 なってて 思わずパシリッ
 SN3B0002.jpg

  山口へ向かう途中に立ち寄ったパーキングエリアの中です。
  ぴいちゃんが 『喰わず嫌い』のお土産での品でしたね~。
  喰わず嫌も可愛かったね~~
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 コメント頂いてる 皆様いつも有り難うございます。
 お返事遅くなってごめんなさい
 もしかしたら 愛知県に帰ってからの返事になってしまうかも
 しれませんが お待ちくださいねっ
 
    posted at 02:19 | クロサギ | TB(0)


 まだ STの山斗にやられてる私ですが
 親戚の叔母や家族が居ても 構わず リビングでSTを広げ
 堂々と見てる私を 見て苦笑いの旦那くんです
 実家にいつも少クラを頼んでるで プレミアムの
 映像も私はこっちに着いてから ゆっくりまた堪能しようと
 ダビはお願いせずに『そっちに帰ったら 自分でするから
 そのままにしてて』って言ってて
 今日 さあ~ 編集するかなってHDDを見ると 何回見ても
 プレミアムがない
 父が仕事から帰ってきて 聞いたら『そりゃ 消したさ
 うぎゃっ『なんで?なんで?なんで消しちゃったの?』
 父は淡々と『見たんだろ?見たら消すけど・・・何か?』
 ち~~~~~~~~ん
 言葉にならずに凹んでる私を不思議そうに見る みんな
 頭真っ白で、訳分からない話し始める私に 旦那くん。。。
 『動揺してるだろ?』してますとも
 だって。。。だって あの可愛い『なんとかなるさ』がぁぁぁぁぁ
 しかも『あの月曜日のも消したから』ってそれさ~
 HEY3の事じゃんこれは ビデオでも撮っておいたから
 セーフだった
 
 またまた観光♪
 昨日は下関の水族館と唐戸市場に行ってきて
 歩いてたら こんな素敵なものを発見
 basu.jpg


 本当にロンドンで走ってる 2階建てバスを借りてきて
 実際も少しの区間だけ走ってるみたい
 中も入ることが出来て 嬉しい~って子供と一緒に喜んでましたっ。

 お智達のYちゃんに 『Summer Time』のCM情報を教えて
 頂きました。(Yちゃん 有り難う
 
 すごい数なので すべては載せれませんが
 各地区 少しづつ 書いてみますので
 よかったら チェックしてみてきださいねっ
 なが~いので続きからで
 記載しますねっ

 Pちゃん『礼をボコボコにしちゃだめだよ(笑)』 
 思わず可愛くって 速攻 保存しました!!
 
  
    
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
  コメントいつも有り難うございます♪
  お返事 遅くなって申し訳ありません
  もうしばらく おまちください。

『Summer Time』のCM情報  
[Read More >>]
    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
