Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

 昨日30日はSTの早売りの地方の皆様は
 もう ゲットされてますよね~
 いつもで あれば・・・私の住んでる所は早売りしてくれるもんだから
 もう 今は見れてるはずなんですが。。。
 実家の近所はないの
 
 朝 お智達から メールで写メ頂いて(いつも 有り難う~Mさん
 うぎゃ~~~ しかもTV誌まで発売なんて知らなかったし。。。
 『山口はないかも・・・』って メールでやりとりしてて

 私は近所の本屋さんに 開店前15分に到着して
 開店と同時に店内に入り 迷わず向かう場所はティーン誌コーナー
 STあったって思ったら
 前号のSTで、うううっっ やはり ないのかな・・・
 って思いながら 中身も確認せずにジョンとガイドをレジに持っていって
 会計をしてもらいつつ 『明日発売のSTなんですけど まだ 入荷してないですか?』
 『明日入るかどうか・・・1日.2日 遅くなることもあります』
 マジ マジですか???よりによっても めちゃ楽しみにしてた
 トマピーの対談なのに←どんだけ 楽しみだったのって
 くらい テンション下がる 下がる
 
 それでも 諦めきれない私はコンビニにその足で3件よっても
 やっぱり ないし・・・写メにちらっと 映ってたトマピーが
 素敵で その写メを 何度も見ながら
 夕方 もう一度 違う本屋さんへないな。。。←諦めようよ

 明日まで お預けになってしまったトマピーの対談
 え~と 明日は遠くから来てくれた 親戚の叔母を観光案内する予定
 だけど とりあず朝イチで ゲットしてきちゃいますねっ

 

 今日はNEWS表紙のジョンとガイド

 『TVジョン』
 ーー夏の大NEWSドキュンハプニングーーー

   
 メンバーみんなが ピストルを持って それぞれポーズ撮ってるんだけど
 なぜかPちゃんとマッスーが ピストル2本 もってて
 舌を出してるPちゃん
 下の写真はミキサーしながらに可愛いお顔で 楽しんでるPちゃん
 080430_2209~01


 Pちゃんのドュキュン
 『オレが心撃たれるのはやっぱ海。特に、夕焼けの時の海なんて
  、ヤバいッスね。朝日もいいけど、今日一日頑張りましたって
  思える夕日がいいな。』 


 海・夕日って 言葉だけで ロマンチックなのに
 これ、まったPちゃんから出た言葉なら それだけで
こっちがドキュンねっ

 ロシアンダーツでPちゃん作は
 パイナップル・ほうれん草・ミント・・・
 これ聞くだけだと 想像しにくいけど
 写真のジュース グリーン してるよねっっ。
 どうやら 対談で明かしてますが
 大量のミントを入れてしまったみたい

 Pちゃんの お好み!!
 ★小麦色の肌
 ★白のビキニで下はホットパンツ
 ★パレオは入らない派


 『TVガイド』 

 こっちでも Pちゃん 『海』 『ホットパンツ』って
 ホットパンツ履いた子とワイワイしたいらしい(笑)
 スイカを持ってるショット 珍しく キメ顔ではなくて
 これまった お茶めで 可愛い~~~~~~

080430_2210~01

 前歯が可愛い

 
 音楽番組の予定が分かりましたね~。
 5月8日(木) うたばん
 5月9日(金) Mステ
 やったね~~~嬉しい~~~

 NEWS SMILE
Pちゃんの番が、回ってきました
 テーマは『大人になったなと思うことと
        まだまだ 子度だなと思うこと』
 

 大人になった・・・
 ★時間を自由に使える
 ★親や家族にいろいろ買ってあげれるようになった
 ★前より怒らなくなった(笑)

 Pちゃん ここで家族が出てくるところが 
 らしいよねらしいってあっんまり
 言わない方がよかったんだっけ

 子供だな~・・・
 ★ご飯を食べると眠くなる
 ★ゲームとか見て ほしくなる
 ★昔からの仲間との話の内容が変わってない
 これはこのままでいいなと思う

 うんうん私もそのままで いいと思うなっ
 昔か友達は 時間が戻ったかのような 錯覚におちるもんねっ。

 P日記でも ハセジュン登場だし ハセジュンとも
 Pちゃん長いもんね~!!
 では 明日見れるで あろうSTを楽しみに寝ますね~  




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 まだ できてません。。。
 いつも本当にゴメンナサイ 明日中でお返事させて 頂きます。

    posted at 22:54 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 音楽番組の出演予定が 分からないまま
 いつもなら 必ずってくらいの 出演のうたばん・音楽戦士・Mステ
 音楽番付。。。いつになったら 見れるのか
 不安に発売まで あと少しってのに
 大丈夫なのかな?Pちゃん(NEWSくん)の一位かかってるのに
 
 こんな時はリクエストってことで
  Mステ リクエストこちら

  音楽番付投票こちら

  
 こちら 私は太陽のナミダ→ 6月雨の日に聞きたい曲
 WeeeeK→テンションを上げる時の曲
 Summer Time→GWに旅先で聞きたい曲
 こんな感じでリクエストしました~。
 『あなたの選んだ一曲がOAされるかも』
 って 書いてもあるんので 皆様も良かったら お願いします

 
 昨日 旦那くんと二人で 久々の映画鑑賞
 依然は大好きな映画をよく 旦那くんとも暇さえあれば
 観に行ってたのだけど チビ達生まれてからは
 まったくって 言っていいくらい 二人で観に行ってなくて
 久々の誘った映画が『クロサギ』!!親が子守を引き受けてくれた
 お陰なんだけど 『何がそんなに観たいの?』
 『いや~ 別に・・・』←答えになってないから

 劇場に着いて 目にと飛び込んできた デカパネル・・・
 これは嵐くんの松潤じゃないんの~ 本当におっきくて
 ビックリした
 クロサギはポスターも もうなくなって いたけど
 でも 劇場の入り口前には きちんと ポスターがありました。
 さすがにグッズはもう なかったの・・・
 
 お客様も休日のせいか 学生さんがほとんど でした。
 旦那くんの感想。。。山Pのアップ多くね?
 そんな感想じゃなくてさァ
 そうじゃなくて・・・って言ったら 次回絶対あるな
 そこですか~ 一番の感想は。。。でもねっ Pちゃんの演技が
 ドラマよくなったって かなり上から目線な感想を聞かされ。。。
 内容もイタイところも少し 終わりましたが まあまあじゃないの?
 っとの これまた最後まで 上目線な感想を頂きました(笑)
 本当 これが最後なんだな。。。って思いながら 観てて
 寂しいな~ 
 
 
 東芝HP 新しくグラフィックが見れるようになってて
 私が知らなかっただけ?私は初めてみたのですが
 この交通広告と柱巻き広告のPちゃんの斜め気味のこの写真の
 Pちゃんが かっこいいの~~~~
 ほ~~んと 男前なPちゃんだこと
 
 東芝PCこちら

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅れてます。
 いつもゴメンナサイ
 もうしばらく お待ちください。

    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

HEY HEY HEY

04.28.2008
 HEY HEY HEY!

 実家で皆が起きてるこの時間にリアルでリビングの
 TVで見れるわけもなく…
 8時になった頃に父がいきなりBSのゴルフを見始め
 諦めて『録画していい?』泣く泣くリビングのTVは録画して
 2階にあがり小さなTVでなんとか見れました。

 いきなり NEWSくんのSummer Time だったから 焦った
 本当にラフな衣装で夏してましたね
 ぴいちゃんは白のポロっぽい シャツにこのデニムはPVの時のデニムだねっ
 二人ずつコンビになっての最初の振り付け ぴいちゃんは亮ちゃんと
 振り付けも ハードな感じでもなくて 可愛い感じの振り付けで
 サビの手の動きが 激カワ
 ぴいちゃんのパート
 握りしめながら ってカメラに近づく きゃっ 可愛い
 マッスーのパートの時 Pちゃんが思い切りOh!Yaer!って 弾けちゃってて
 可愛い!!最後もニコニコだったねっ


 なんだか あっちゅー間に終わってしまってでも トークは結構長く感じました。
 ぴいちゃんのサプライズ誕生日を 結構大勢のお友達に祝ってもらって
 10人くらいって 言ってたね~!!
 店員さんに変装しても気づかない ぴいちゃん(笑)
 『ホントに汚い男が・・・祝ってもらうのは 嬉しいけど、別にそれいらねーなー
って思って・・・ 』
 汚い男って(爆)でも『美味しい』って食べるぴいちゃん(笑)
 亮ちゃん 少しでも様子を教えてくれて 嬉しかった 有難う。
 小山くんのメールの反応も面白かったんだけど
 浜田さんの突っ込み『お前何で今 半ワラいやねん』 
 松本さんまで『アレ!もしかして まんざらでもねぇ』
 一生懸命 否定するPちゃん(笑)でも やっぱりお上手です
 ダウンタウンさん 面白く話しもっていってくれて
  
 でもって 小山くんのカラオケの大技が・・・
 Pちゃん 途中まで説明してくれて 『では ミュージックスタート』
 Pちゃんが曲紹介・・・きゃっ テンション上がる 抱きセニョがかかって
 小山くん。。。ウケた!!『唇 唇 唇が 山P焦らすのお上手ね!』
 ここがね 最高よ 小山君 Pちゃんのくしゃって 可愛い笑顔もみれたしね
 
 先週の予告でも見たけど 事務所に入る前なんだ
 私 初めてみたけど 『うわっ』 て 可愛いね 本当天使よ
 


 Wii Fit対決
 松本さんが『山P行こうか』 ご指名 有難う
 しかし 上手いPちゃん 思いっきり訓練してた?って
 いわれる位 上手いのよ
 お顔ニコニコだったけど きっと負けん気強いPちゃん
 ほっとしたかも!!あの ピッて両手上げる Pちゃんに
 萌えーーーーーー
 決めるとこは 決める男 山下智久なので素敵


 映画クロサギですが 自宅の近所はGW前に終わってる所がほとんどで
 なんだかね・・・寂しい気持ちがいっぱいでした
 Pちゃんは これからのきっと俳優としても 活躍してく方ですから
 二度と観れないわけでは ないのだけど やっぱりね 初主演映画
 ファンにとっても 大スクリーンのPちゃん 嬉しいもので
 嬉しい気持ちがあったから 終わるのが寂しいです。
 で、実家のほうで もし時間が空いて観に行けたらって
 思って調べたら 多少ですが GW最中は上映してるところがあって
 この最後の最後に諦め悪い私は 旦那くんと一緒に行こうかと
 たくらみ中親戚一同 親もいるから 子守りが
 頼めれば なんとか行けそうな予感!!少し 交渉してみよっと

 HEY HEY HEYも終わってしまって 次の歌番組が何か気になるとこ
 ですが。。。Mステはいつでてくれるのかな?
 それともう少しで トマピーのSTの対談 こちらが楽しみで
 仕方ありません



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:13 | 歌番組 | TB(0) | CM(10)

ウイダー♪

04.27.2008
 

 実家のPCからの 更新です。ううっ 使い慣れてないし
 古いPCだから 使い勝手が悪いの
 メゲずに やってみます

 え~ 東芝もウイダーも 皆様見られてますよね?
 私は今 やっと音声がなぜか出ないのだけど 音なしの状態で
 ウイダーの『ジム篇』 『焼き肉篇』見ることができました~。

 『ジム篇』 
 音声ないので Pちゃんが何喋ってるか 分からないのだけど
 Pちゃんが浜田部長とジムをしながらの やりとりでしたねっ。
 クルクル ヘアーのPちゃん 何度見ても 本当に似合うね~
 もう でもって 何やっても 萌えてしまうのよ
 Pちゃん プライベートでもジムに行くっていってたから
 妄想が これまた膨らむCMの映像でした~。
 しかし たくましい 二の腕 Pちゃんお顔小さいから
 余計に目立つよね
 お顔は美しいしこのギャップがまたいいのっ 
 
 『焼き肉篇』
 これPちゃん 映ったの確認できず・・・
 私が見たの短いほうかな?

 お智達のAさんから 頂いた駅のウイダー
 恥ずかしいから 娘ちゃんに撮って頂いたって 言われてて
 都内の駅なんて人だらけだろうし そりゃ恥ずかしいよねっ。
 本当にありがとう ございます

  wieder post


 wieder pp1


 都内の皆様 いいな~って思ってたけど こうやって 見ることができて
 嬉しい
 映像も流して くれてるんですね~ 知らなかった!!

 HEYHEYHEYのHPが更新してますね。
 『4月9日が誕生日だったというNEWS山下智久に錦戸亮が考えたサプライズに
 、ダウンタウンも苦笑してしまうほか、手越祐也が得意のモノマネを披露する。
 また、NEWSメンバーたちの秘蔵VTRも用意、
 本人たちも自分の昔の姿に赤面する。』

 いよいよ 今晩です、楽しみ
 衣装とかどんな振り付けなのかな?
 Pちゃんのサプライズパーティーの内容ですか
 聞きたい めちゃ 聞きたいよ 楽しみ!でっ Pちゃんは物真似はなしかな?
 WEBのレポ読んだら 衣装は
 『夏らしいカジュアルな衣装』 
 Pちゃん 整骨行った翌日で『踊れない・・・今日俺踊れないよ(笑)』
 でもね本番はキレのあるダンスって書いてあって
 Pちゃん 素敵
 
 実家でTVにはたして 貼り付けれるのか?心配だけど
 絶対にリアルタイムでも見たいから お昼くらいから準備しよっ←なんの?


 Pちゃんは 風邪気味のようで。。。今は元気ハツラツって言ってくれて
 よかったね 良くなって
  

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 23:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

04.26.2008
 こちらの ランキング!!お智達に教えて頂きました~・
 (Aさん いつも有難う~

   My Voiceこちら


   <男性モニターが選んだ上位20位>
順位 髪型がイケてる有名人 得票
 1 木村拓哉 530
 2 オダギリジョー 167
 3 福山雅治 96
 4 玉木宏 54
 5 小栗旬 47
 6 鈴木一朗(イチロー) 44
 7 妻夫木聡 39
 7 デビッド・ベッカム 39
 9 速水もこみち 37
 10 小泉純一郎 35
 11 蛯原友里 31
 12 藤原紀香 29
 13 所ジョージ 24
 13 香取慎吾 24
 15 堂本剛 23
 16 明石家さんま 22
 17 瑛太 21
 18 山下智久(NEWS) 20
 18 稲垣吾郎 20
 20 岡田准一 17
 20 はなわ 17
 20 タモリ 17

 こちらの ランキング 女性が選んだも あるんですが
 Pちゃんあえて 男性が選んだにランクインです!!
 イケテルのは 髪型だけじゃないけどね~~~(笑)
 でも 男性が選んでくれたった 同姓にも いいな~って思ってもらえる
 って 本当に良い男素敵なのよね~。
 嬉しいな~♪
 
 髪型・・・Pちゃん良く変えるな~って 印象が私はありんだけど
 でも タレントさん アイドル!!仕事に合わせて必要なときもあるもんね~。
 逆に変えたくても 変えれない時もあるだろうしねっ。
 Pちゃんは役柄の度のイメチェンのって 感じで 俳優としての
 意気込みがみえて 嬉しくなります!!
 Pちゃんの歴代好きな髪型  皆様は何ですか?
 私は 。。。全部(笑)
 って いいたいとこですが やっぱり彰タンがな~ 大好きなの
 
 本日は山口に実家に愛知県から車で 行きます!!
 明日の更新は山口の実家から!!では 短かくてごめんなさい!!
 行ってきますね~!! 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 19:10 | クロサギ | TB(0) | CM(4)


 P日記でも Pちゃんが紹介してくれてた東芝PCのCM
 東芝HPがリニューアルしました。
 凄いカラフルで キレイに作ってありますねっ
 アニメのお二人が立ってらっしゃいますな~。
 CMも 『世界でカルカル篇』『春モデルチェンジ篇』『世界で活躍篇』
 が見れるように なってます 最近はHPで結構すぐに公開して下さるので
 嬉しい~~です

 私 個人的にいうと 一番好きなCMは『春モデルチェンジ篇』かな~。
 『変りましたね~~~』ってPCをなでるように 触りならPちゃんが言うのだけど
 なんか 半笑い?(笑)『春だから?』って 
 少し首を傾げながら言ってるPちゃんが 
 可愛いの~~~~それから 衣装のパンツが白パン 
 Pちゃ~~~~ん 立って全身見せて~~~~って叫びたくなる
 
 『世界で活躍篇』
 こちらも最後の『ホンジャラスでも?』の時の最強な横顔に撃沈
 本当にキレイな横顔。。。これ昨日も書いてたな~~
 毎日 横顔のPちゃんにヤラレる~~。
 
 NEWSくんとの CMも可愛いPちゃん たくさんで好きなのだけど
 こうやって 『山下智久』単独 田村さんも御一緒だけどね 
 も また違う魅力で 大人な感じで 大好き

 メイキングも いきなりPちゃんのアップで びっくりした~~素敵
 田村さんに『宜しくお願いします』って感じで 挨拶してますねっ。
 う~~~ん もう こんなPちゃんにも メロメロ

 アニメのお二人が CMの続きを紹介してくれてます。
 なかなか こった作りで 東芝さんいつも 本当に有難いわ~


  こちら『CM JAPAN』のランキングの投票です。
 RUSS・KのCMが投票できるように なってますよ~
 皆様 よかったら ご協力のほう お願いします
  CM JAPANこちら

 CMつながりで
   オリコンランキングこちら
 こちらはオリコンランキングの CM好感度のランキングで高校生の部で
 RUSS・Kが14位に入ってます!!

 う~~ん 私の年齢層にも高校生にもランキング上位に入っている CMで○プシ。。。
 ジャニの先輩がご出演ですが このCM是非Pちゃんにも
 出演してほしい~~~って 思うCMの一つです
 想像中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぎゃっ 絶対にかっこいい~~
 撃沈間違いないよね~~~。
 

 明日は『めちゃめちゃイケテる』で ウイダー 獲得できますからね~。
 皆様 GW連休に 入られる方も多いですよね?
 私もですが 忘れないようにしないとね~。
 え~~~ 旦那くん チビ達 ず~~っと 長い連休で一緒です。
 嬉しい~~って言いたいとこなんだけどね。。。
 なんだか 思うようにPちゃんに 浸れないな
 最近は旦那くん 『ちょっと~~ リアルタイムのものTVでつけてよ!』
 って 普通にTVがついてても言ってくるし
 あ~~~ テンション少々下がり気味な GWになりそうだけど
 今から なんとかなるさと新曲PV見て テンション上げて寝ま~~す 
 
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:36 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
 ラストフレンズで 東芝の新CM流れましたね~~
 「世界でカルカル」篇

 Pちゃんの『すごいな~~』この時の
 横顔が 美しい
 もう お目目クリクリで ほ~んと こんなに横顔だけで
 うっとりできる 男前はいないよねっ
 すごいな~ うんうん すごいよねって思わず 頷きたくなる(笑)

 アニメーションが終わってからの『ウスカル世界一です♪』
 田村さんの『カルッカルッ』の時に後姿が 映るんだけど そこまでガン見

 残り3パターンのCMも気になりますね~ どんな感じかなっ 楽しみ

 お智達のAさんより 素敵なランキングを教えて 頂きました。
 (Aさん いつも有難う~

 
 「情熱大陸」の第二ワードで調べた人名ランキング
 1位 山下智久
 2位 小栗旬
 3位 葉加瀬太郎
 4位 二宮和也
 5位 上野樹里
 6位 perfume
 7位 チュートリアル
 8位 祖父江義明
 9位 福田健二
 10位 exile
  集計期間:2008年1月1日~2008年4月23日
 
 す す 凄くないですか?
 情熱大陸 DVD化は今回は旬くんだけ って事のようですが
 なんかね~ いろんな分野の方達が並んでる中で『山下智久』
 ワードで調べたって事は よく分からないけど
 検索数って事でしょうかね??
 きっと オフショットとかもあるだろうし DVD化は本当にいてほしい~
 反響から何かが起こることだってあり得るかもなので、
 私はとりあえずPCのメールから 書き込み
 またまた イタイ事ばかりの書き込みになったけど ま~ いっかっ
 皆様もよかったら

 PCで電子メール・・・jtimes@mbs.jp
 (タイトルに『番組の感想 3月2日』と書いてくださいね~)
 携帯からは・・・[メニュー] → [TV(関西)] → [MBS毎日放送] → [情熱大陸]
 ランキングこちら  
 情熱大陸HPこちら 
  
 こんなのも あったんだけど 改めて読んでも ぐっとくるな~
 
 
 情熱語録
 何かを得ようと思ったら
 何かを捨てなきゃいけないっていうのが
 現実なんだと思うんですよ。


 俺らの世界は
 割り切れないですよ!全然。
 けど、それをしなきゃいけないっていうのは
 たぶんどこかでわかっていると思いますよ。

 俺らみんな
 負けたくないですね、やっぱり。
 やるからには。

 (映画の撮影現場で、体調は最悪の状況で)
 完全に今日はダウンしてるんで
 すげえ頭痛いんですよ。
 オレは嫌だ見られたくない、
 自分の体調悪いときとか…。

 格好悪い部分は見られてもいいんですけど、
 弱っている時は見られたくない、人に。

 男は仕事してなんぼじゃないですか。
 そう思います、俺は。

 「いいじゃん、俺働かなくてもいいじゃん」
 みたいな人もたぶんきっといると思う…。
 オレは絶対働く!

 母ちゃん働いてて
 見てるのなんかかわいそうでしたもん。
 早くオレが働いてって思ってたんですよ。
 そういう女の人が変な思いして働いているのとか
 ちょっとイヤですもん。

 自信を持ってというか、
 自分がやってることに誇りは持ってるし、
 オレが選んだ仕事だし。


 大好きなPちゃんが言ってる言葉は 私にとっては本当に
 特別
 一言 一言がキュンキュンです



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

SUMMER TIME PV解禁
 もう めちゃ 可愛いんですけど~~ 
 Pちゃん 黄色のTシャツ 似合いすぎ~~~
 今回のPV キャワキャワな感じで 自由にメンバーがじゃれ合ってる感じ
 Pちゃん WeeeeKの時のPVより 前に出てきて Pちゃんとメンバーの
 絡み増してるし なにより素の可愛いPちゃんが 垣間見れたようで
 嬉しい~~
 しかし ほ~~んとに 『なんとかなるさ』に続いて こんな可愛くていいの~
 もう メロメロ続きで Pちゃんにキュン度上がりっぱなし

 私的 PVの萌えポイント
 ★『溶けたアイス握りながら・・・』の『ながら』の指差しPちゃん
 ★バナナをでもしもし
 ★2コーラス直前の 一瞬まじめなお顔で太鼓を叩く
 ★山Pコップ♪
 ★ボードのワックスを塗る
 ★2コーラス 小山くんの『すぐに見つけた』の後のお茶目なお顔
 ★2コーラス シゲの『Oh!Yes』の時の後ろの楽しそうな笑顔
 ★シゲにカメラ向けられて キメポーズ

 WSでは ズームは撮ってなかったのでPVはめざましだけ 見れました。
 PVのメイキングも流れましたね~。
 『これ俺の宝物なんですよ』
 この 一瞬でも かっこいいの
 紙コップ山Pも もうシリーズ化してるね(笑)可愛いわ~!!
 グッズで売ってみたら どうよ~ ジャニさん
 



 東芝新CM!!
 アニメーションを手がけて 頂いた方 有名な方なんですね~。
 Pちゃん アニメの自分をみて
 『すごく特徴を捉えているなっていうのが 第一印象でした』
 『おめざめワイド』
 お二人並んで『セットのような乗り物があったらどこへ行く?』
 P『ハワイ行きたいっすね~』
 田村さん『かっこいい!』って言って下さって Pちゃん照笑い 可愛い~~
 おめざでは 3パターンの衣装みれました~。
 この番組は地方かな?『どですか』
 撮影は10時間くらいって!!
 撮影は如何でしたか?
 P『セットがかっこいいな~って 僕はセットに負けないように
   がんばらなきゃなというように感じながら 撮影してました』

 もう Pちゃんたら 謙虚ね~。撮影は一昨日のようですね~。


 この東芝のCMは4パターンだそうですよ~。
 HPでは CM放送の情報も載せて頂いてます。
 素晴らしい~ ありがたいですね~ ファン心理を東芝さん よくわかってらっしゃる
 どんなCMか楽しみ♪東芝のCM 本当にPちゃんをいつも素敵に撮って頂いてて
 って言っても Pちゃんが素敵だから 必然的にそうなるのかな?
 私 東芝のCMは大好きです。 
 Baby!Be My Baby!こちら
 【4/24(木)、5/1(木)】
 ●提供番組
 フジテレビ系(全国28局ネット)
 『<木曜劇場>ラスト・フレンズ』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇
 【4/27(日)】
  ●提供番組
 フジテレビ系(全国31局ネット)
 『サザエさん』18:30~19:00  「世界でカルカル」篇
 【4/28(月)】
 ●提供番組
 テレビ東京(全国6局ネット)
 『カンブリア宮殿』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇
 【4/25(金)~5/10(土)】
 ●スポット放送
 「春モデルチェンジ」篇、「世界で活躍」篇、「カルカル」篇、「世界でカルカル」篇
 ※予定は変更になる場合があります。ご了承ください。




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントいつも有難うございます
 お返事 すぐに出来なくてスミマセン。
 お返事 もう少しおまちください


    posted at 00:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 追記です!!
 東芝新CM

 今朝 お智達のYさんから 教えて頂いて
 東芝新CM WSで紹介がありました~。(Yさん いつも有難うございます
 私は今のところ めざましを確認!!
 朝 見逃した皆様 今日のWSをチェックしてみてくださいね~。
 (流れるかも

  新規イメージ


 素敵なPちゃんが朝から見れて 幸せ

 アニメージョンのPちゃん 田村さんも登場です
 詳しくは夜の更新で!!では 仕事 行ってきま~~~す!!



 


 『トマゴト』に斗真くんも 書いてくれましたね~
 なんと!!Pママのリクエストなんだ~。
 Pママもね~ 我が息子と一緒で小さい頃からの斗真くん知ってるから
 自分の子のような感覚で可愛がってるのかな~
 私も友達の子達で 小さい頃からず~って見てる子は
 大きくなった友達の子を見て『ま~ 立派になって
 そんな感じなんでしょうかね~?
 妹ちゃんも一緒だったんだね~~~ Pちゃんも きっと親孝行も出来たし
 斗真くんとも過ごせて 楽しい時間を過ごせて良かったね~。
 でもって 昨日はコヤシゲくん達と取材の後にお買い物
 

 待って今ね 今TVでね なんだろう? タモリさんの番組で
 『ジャポニカゴロス』で あだ名を一人ずつ言ってくんだけど
 関根さんに問題で『山下智久』→『山P』即答してくれました~
 こんな事でも うれしい~~

 
 
 『P誌』
 NEWSくんのページに行く前に ポポロ検定
 頭から ダダダ~と見ていくんだけど
 分かるわけない。。。Pちゃん 以外ほとんど見ないものだから
 で Pちゃんの質問は『NEWSのメンバーでペットを飼っていない人は誰でしょう?』
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・分からないんですけど Pちゃん
 Pちゃんがワンコ 飼ってる事だけ 知ってます
 さすが リーダーだね きちんとグループの 質問をするもんね Pちゃん

 問55 チビP登場です
 Q:P誌登場時の掲載時の年齢が一番若いのは?
 Pっちゃん・亀くん・タッキー・亮ちゃん・北山くん・山涼
 この6人の写真の中からなんだけど・・・
 我らPちゃん 本当に天使ねっ。この頃から お顔出来上がってます。
 整ってて 端正な顔立ち 小さい頃から!!
 この質問も簡単よね~~

 NEWSくんの記事です
 『あなたは大人ですか?子どもですか?』が今回のテーマです。
 
 Q:大人になったなーと思うときは?
 『食べてたいものとか、ほしいものをちゃんと自分で買えた時』
 Q:まだ子供だなーと思うときは?
 『俺、楽しみなことが近づくと ちょっと小走りになるんだよ。
  そういう所が子どのなの。』

 この Pちゃんの『なの。』の言い方が大好き。なんでか理由はないんだけどね~
 キュンってなるの
 しかし 楽しみで小走りするPちゃん 激萌え~~
 このね丸い棒飴をなめてるPちゃん NEWSメンみたら Pちゃんだけ マジなめです。
 子供みたいで ほ~~んと可愛い
 みんなね 振りはしてるんだけどね!ちなみに亮ちゃん噛んでるし(笑)  


 KY語辞典
 Pちゃんの写真とともに『おいちぃー』これは み~~んな知ってるよね~。
 でもねPちゃん『もうやめます。これからは、おいひーで!』だそうで
 Pちゃんが言う おいちぃ~結構気にいってたんだけどな~、
 だって 可愛い~~^^ 
 でも おいひーだそうなんで 流行らせますかね~ ←どうやって?

 プレミアムポスターBIGプレゼント
 こちら クロサギとナミダのポスターがありますよ~~。
 BIGってことなので 当たっても貼れないけど欲しい~~。 





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 『Baby!Be My Baby!』とMステ リクエスト♪
[Read More >>]
    posted at 23:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)
    


 まだまだ なんとかなるさ♪のリピをしたいとこだけど
 昨日は昼間は仕事だし
 夜に お友達お勧めの 整体にPちゃんの真似をして行ってきました(笑)
 真似じゃないんだけど・・・偶然にも少クラを録画してくれた
 マブダチMちゃんが 勧めてくれて
 『海ちゃんみたいな 健康って 言ってる子のほうがヤバイから
  行っておいで 子守しといたげるからさ~』 本当にあり難い

 しかし 整体初体験の私・・・キンチョーしまくり
 気持ちよかった~ Pちゃんみたいにボッキボキには
 ならなかったわ~(笑)もち 私が痛くもないのに 思い浮かんだお顔は
 なんとかなるさのPちゃんの 萌え顔


 HEY③の予告 録画しといて 今みたんだけど
 チビPが サーフィンしてた?パドリングしてたのPちゃんだったよね?
 楽しみ~ 絶対に可愛いよね チビPちゃん
 なんだか 腰ふってたしダンス?う~ん この予告は
 よく出来てて 楽しみ度が増えちゃった^^
 歌う様子がなかったけど そこは本当に28日の楽しみだねっ。
  

 


 土曜日に映画をご一緒してくださった お智達Yちゃん
 から 頂いた ラクベジの応募ハガキと toshibakコラボクロサギチラシ

 私 この2点とも 入手で来てなくて めちゃ嬉しい~くて
 Yちゃん 本当に有難う~~
 ラクベジ応募ハガキもまったくないし。。。このコラボチラシも数に限りがあるようで

 詐欺師を騙し討つ男、その名はー黒崎を虜のしたPC、その名はー
 映画NOTE PC
 クロサギトウシバ

 黒崎さんが真顔でPCを持っていて このチラシをYちゃんと見ながら
 『髪も乱れてなくて 風が吹いた形跡ないのになぜにマフラーだけナビイテル?』
 『実際にこのPCをPちゃんが持って撮影したの?』
 こんな会話をしてました~ しかし 真顔だよね~って(笑)でも 素敵
 
 SN3B0008[1]


 ラクベジは応募期間が6月30日まで!!lだから まだもう少し 
 ラクベジ缶も当たる可能性も 皆様あるかもですね~
 SN3B0007[1]




 追記です。。。

 追記してまでも 書きたかったの
 P 日記でテゴマスに対抗してトマヤマ やろうぜ! 

 リアリティないんだけどってPちゃん 言ってるけど
 私的には ありありその前に『まぁ 今は』って付いてるけど
 昔だったら リアルにありだもんね~。
 もうね この際なんでもいいから 動いてる今の二人がTVでもなんでも
 見てみたい。切望です
 昔からのファンじゃない私は リアルにはこの二人一緒のところは
 みれなかったけど 過去の映像で見るこの 二人の最強なこと!!
 なにより 斗真くんの横にチョコンて居る Pちゃんの優しい笑顔が
 大好き
 ここで ハセジュン登場なんて 本当ミラクル
 あ~~ 止まらなくなりそうなので ここで終わりますねっ
 (追記っていうか 長いから



         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コメントのお返事 遅れてます。本当にごめんなさい
 もう少し お待ちください。


    posted at 00:47 | クロサギ | TB(0) | CM(0)
  

 えっと まずは 昨日の少クラの前に。。。こちらの紹介です。

 きくちPの音組収録日記こちら

 HEY③の収録の様子を書いて頂いてます
 『錦戸くんがやまぴーのお誕生日のサプラィズのお話しています。』 
 って事なので今度のHEY③では Pちゃんお誕生日のサプライズの
 お話が聞けるかも あの。。。そこ大事なんで カットしないでね(笑)
 放送は28日ですねっ、でもって Pちゃんの日記読んだら 収録のこと書いてくれてますね~。


 
  『ジャニーズ・ミュージック08年上半期総決算特集』
 オリスタブログこちら

 NEWSの08年上半期の活動に関しての感想を教えてくださいっ
 オリスタでは、5/2(金)発売号で 掲載されるそうですよ~。
 締め切りは 22日 17時ですが ジャニのグループみんな
 感想を募集してて リアルに件数がでてます 
 皆様~~ 是非とも ご協力をお願いします

 
 少クラ プレレミアム

 太陽のナミダ 今回は感想飛ばします。。。
 だって だって~~ 『なんとかなるさ』のPちゃんの可愛さにやられてますがな~
 本当に キタキターーー  昨日のなんとかなるさのPちゃんは
 ヤバイ可愛すぎ 激沈
 可愛さは予想してたけど 予想以上の可愛さで
 なんで Pちゃん そんなに可愛いのぉぉぉぉぉ???????
 いいんでしょうか こんなに可愛い方が同じ人間でも(笑)
 
 私は今回友達のMちゃんに ダビング頼んで
 どうしても 『なんとかなるさ』見たさに 夜 自宅に取りに行かせてもらって
 見ることが出来ました~~。Mちゃ~~ん  有難う~
 
 マッスーのパートの時に2回写り込みにくるPちゃん やんちゃな顔して可愛いの
 それを笑顔で見てくれてるマッスー この時のマッスーの目線の先のぴいちゃんが
 見たかった~。←マッスーのパートだからごめんね マッスー
 Pちゃんのパートの『のんびりと・・・歩いて行こう』
  ここの真の取り方と歌い方が大好き
 あのね きっとなんとかかるさの 鳥がパタパタみたいな 振り付けが
 ヤッベ~ 真面目に ヤバイ 可愛すぎだから~ 顔が緩みっぱなしよ~

 間奏終わって マッスーのパート マッスーの後ろにマッスー ぴいちゃん 小山くん
 縦に並んで 何やら後ろの小山くんを気にしつつ 合わせつつ振り付け
 もぅ ここだけで ヤッベ ~~可愛さMAX
 なんだかね~ ぐるぐる 二人で周りながら 最初にぴいちゃん ぎゃって お口開けて
 上着を少し下ろしてみたり  きゃっ ぴいちゃん どこまで ドキドキさせるの(笑)

 次のなんとかなるさ 三人で歌うもんだから マイクの元に慌てて帰る
 ニコニコで こっちまで ニコニコなっちゃう
 『泣きたくなったら笑ってみよう』
  このお顔みて 笑顔にならない方は居ないから

 ThankYou~~~
 超ご機嫌で  お茶目で 可愛いし~って 思ってたら
 最後のラブラブ ぴい&マッスー なんですかぁぁぁ
 ちゅうしちゃいそうな勢いなんですけど(笑)
 Pちゃ~~~ん叫びたくなるわ~~~。
 皆も思った?マッスー 羨ましい~~
 腕を振る ぴいちゃんのグーの時の親指がたってれるのも 可愛らしいのよ~♪

 今回の『なんとかなるさ』可愛さ いっぱいのPちゃんに
 やられまくりの 私です多分 一時 リピが止まりません

 P日記に斗真くん 登場はい これだけで テンション上がる私です
 斗真くんとSTの取材ですか~ 前の続きなのかな?
 それとも 別で?よく 分かりませんが 斗真くんは前日まで沖縄で取材?
 これは Pちゃん一緒っじゃないよね?
 それから Pちゃん親子と斗真くん親子の4人でご飯!!
 『どんな組み合わせだよ』って Pちゃんご本人が突っ込み入れてくれてますが
 親子揃って 仲良しさんなんだよね~ Pちゃん 楽しい時間を
 大切なみんなと過ごせてるようで 私も嬉しい~~

 


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
    posted at 21:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

毎度あり♪

04.19.2008
 昨日の土曜日は 初めてお会いするお智達のYちゃんと一緒に
 クロサギ観に行ってきました~~。
 あ~~~~ やっと4回目行けた~~
 私的に目標が10回だったのに。。。この有様は
 お智達のYちゃん なんと9回目だそうで 素晴らしい~~
 とっても 楽しい時間を過ごせました~ Yちゃん 有難う~

 映画のほうですが 何が気になるかって。。。お客様の数なの。
 丁度ねお隣が光一くんの映画で 思わず入ってお客の入りを確認したわっ
 満席とは いえませんが でもね 私達だけってわけでもなく パラパラでしたが
 お若いお嬢様とか カップルとかね~ あとは お一人で私と同じくらいの年代の
 方もいらっしゃいました~~。
 映画が終わってから グッズ売り場に!!
 一人映画の時も友達の時も 覗けなかったので 公開日以来 グッズをみたんだけど
 ハンドタオル・ファイル・チャーム・ステッカー・マグカップ 
 これくらいかな~~ でね Yちゃんが『マグカップって結構売り切れみたい』って
 教えてくれて そりゃ買わなきゃ~って事で 今更ながら買ってきました~。

 080419_2127~01[1]   080419_2131~01[1]


 『毎度あり』『黒崎さんの影絵』に HOTなものをいれると
 変ります
 このグッズは興行収入には 入らないってYちゃんが教えてくれたので
 お土産にクロサギグッズのしたで 目に付いたドラえもんのコップを
 チビ二人にかって行きました~~。
 


 『SUMMER TIME 』 のカップリング曲です

   EASY COME EASY GOこちら

 こちらの曲も爽やか~ な感じ!!
 Pちゃんは2コーララスめの 加藤くんの次のパートかな?
 
 あと PVのオンエア情報がwebに載ってました~。
 すべては 書けませんが 少しだけ
 一番早い地域で22日~見れますね。

 テレビ西日本 4月22日(火)26:40~
 東京MXテレビ  4月22日(火)27:00~
 北日本放送   4月23日(水)25:25~
 京都放送     4月23日(水)26:40~
 四国放送    4月24日(水)25:29~
 東海テレビ    4月25日(金)26:35~
 テレビ神奈川  4月25日(金)25:45~
 仙台放送     4月25日(金)26:25~
 

 う~~ん 楽しみです さぁ どんなPVなのかな~
 衣装 振り付けもどんな感じなんでしょうかね~。
 今回もDVDついてないから PVは頑張って 流してくれる間に
 獲得しなきゃですが うちBSもスカパーもないから
 この 地方で流してくれるものは あり難いですよね~。
 地方の番組は多分 フルではないと 思うので 早くフルでも見たいですね~。


 本日は少クラの『なんとかなるさ』を楽しみに
 頑張るぞ~~~
  
 Pちゃん 整体で『バッキバキ』にされちゃって(笑)
 この 言い方が可愛いわ~~Pちゃんが言うと 
 なんでも可愛いになっちゃう 甘々の私
 さ~~ まだまだ 残ってる 日記を今から書きま~~~す


          ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:43 | クロサギ | TB(0) | CM(11)

SUMMER TIME

04.18.2008
 『SUMMER TIME』 

 聴きながら~ 書いてます。
 1コーラス 亮→ぴい→増→手 サビ
 2コーラス 増→小→加→手 サビ
 ラップ♪ 加→小
 大サビ ぴい→亮 
 こんな 順番ですかね?あってる?
 Pちゃんの歌声 本当に最高
 『そこで見つけた 君に一目ぼれ♪ 
  とけたアイス握り締めながら』
 
 握り締めながらの間のとりかたここの声が 大好き~~
 『夏の前に君に会えたから 最高の波が来ているのさ~♪』
 Pちゃんの 息の抜き方が 色っぽいの~~~
 もう ここで メロメロ波がきているのさ~~ ここ何回もリピ!!
 Pちゃんの声 本当にいいわ~~ 独特な声で ききわける時 
 Pちゃんの声本当分かりやすい
 どんな 衣装なのかな~ どんな振り付けなのかな~
 ガシガシ 踊って頂きたい!!衣装もね~ シンプルに!!が私の個人的な希望ですが
 夏って事で 夏っぽい衣装かしら?
 
 今度のCD発売ですが ジャニのCD次々に発売で日程に間があんまりないの。。。
 4月30日 光一くん(教えて頂いた Aさん有難う~)ここ追記です。
 5月8日 NEWSくん
 5月14日 KAT-TUNさん
 5月21日 JUNPくん
 う~ん・・・もう少し 空けて欲しかったな~~ Mステとかね~ お互いにね~
 2週連続とか 期待しちゃってたから 私
 この際です 一緒に出ちゃおう~~~(笑)
 

 まずは 少クラで『なんとかなるさ』の 可愛いに間違いないPちゃんに
 癒されますかな~ 20日 もう少しで会えますね~
 あの この世のものとは思えない位の 可愛さ ないね 本当に
 ぎゃ~~って 足 バタバタしちゃいそうな 勢いで可愛い~←分かりにくいから
 20日にHEY③は収録日でしたねっ。
 
 それから25日は東芝のHPがリニューアルで 何があるか 楽しみだし。
 5月1日号のSTが 私はなによりも 楽しみ♪
 『トマピー』 の対談トマピー トマピー←しつこいから
 前回の対談もよかったね~ なによりも あのPちゃんの笑顔が
 本当に柔らかい 優しい顔して 笑ってて。。。Pちゃん 心からのいい笑顔

 コメントでAさんより 教えて頂いたのですが
 『情熱大陸』がDVDになるそうですよ~~(Aさん いつも 有難う~
 残念ながら Pちゃんの回は入ってなくて 旬くんが入ってるようなんですが
 第2弾で 是非Pちゃんの回も発売してほしい~~
 

 映画 クロサギですが お智達が近所の上映時間を調べてくれて
 極端に私の近所では 週末から 回数が減ってしまってます
 これは 仕方ないですよね 続々 新しい映画の上映が始まりますしね。。。
 でも でもね~~ まだ上映してます 私 どうにか最後まで
 ジタバタします!!がんばります!!

 
 余談ですが。。。
 会社でのお話で 取引先にね『山下さん』が居るんですよ~。
 でね 私 電話を取り次ぐんですが 山下さんからの電話
 『○○の山下です』 『大変お世話になっております』 思わず最後に
 たくさん付く勢いで めちゃ丁寧になる私!!
 で 取り次ぐ時『○○さん、山下さんからお電話です~~
 もちろん ここでも 山下さんにハートが飛びまくってて 
 今日 とうとう 女の子に突っ込まれました~~
 『山下さんに 反応しすぎだから(笑) 顔知らないよね?』 
 はい 知りませんとも山下さん だけでこの反応で
 お昼はいいともが 休憩室ついてて 女の子と話してる最中に
 ラクベジのCM流れるものだから 止まる 止まる!!
 話とめて 見てる見てる!!そんな私を 爆笑しながら 女の子が見てる見てる
 『ど~~~よ??海ちゃ~~~ん』最近よく言われます
 『そんなに好きぃぃぃ???』 即答『好きだけど
 開き直る私に 女子の皆さん 『何でも 夢中になれるってことはいい事ね・・・』
 本当にそう 思ってますかぁぁぁぁぁぁ?(笑)

 
 Pちゃん 『俺にしかできない事』 
 う~~ん Pちゃん 今のままで十分なんだけど 向上心がある方です。
 いつも 前を向いてるね Pちゃんってか Pちゃん 素直です やっぱり。
 素直に真っ直ぐな心で色んなことを 受け入れるから
 いつまでも 素敵なPちゃんで いられるね~ 今でも十分にキラキラなんだけど
 これからも キラキラが増す一方ね~~   
 





         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 
 追記です♪

 東芝のサイトが25日 リニューアルするそうです
 (Aさん 教えて頂いて 有難う~
 楽しみ~ どんな感じなんでしょうかね 25日はチェックですねっ。
 リンク先から  HPいけますからね~。




  昨日のレコメンで『SUMMER TIME』が フルで流れてるようですね
 私は入らないのですが CMで流れてる感じだと きっと爽やか~な
 感じかな~と 予想ですが。。。
 気になること その①ですが 歌いだしがPちゃんかな?
 サビ以外の ところも気になりますね
 (教えて頂いた コメント様 有難うございます

 お智達に教えて頂いて まだの方~~ こちらで
 SUMMER TIMEこちら

 感想は明日 ゆっくり堪能してから!!でも 少しだけ
 やっぱ 爽やか~~~~ うんうん Pちゃんの言うとおり夏っぽいね!!
 最初のサビが終わってからの 歌い始めは亮ちゃんだよね?
 その次がPちゃんだねっ。で マッスーかな?
 Pちゃんの声がもう少し入ってたら もっと満足かな~(言っちゃった~
 あっ でもでも いい曲だし 好き好き明るいし!!慌てて 言い訳
 Pちゃんの声が大好きな私は 少しでも多くPちゃんの声が聴きたい。。。
 ってだけなので 深く考えないでくださいね~~(笑)
 
 
  
 ウイダーですが HPでもご覧になれるようになってます。
 『タクシーの中 エネルギー編』こちら

 私はアラシちゃんで獲得成功しましたよ~
 森永さんのお陰で 早目に獲得成功です 有難うございます
 嵐くんのauの直後に Pちゃん登場でした。
 見れたよ~~ TVで 嬉しいです♪
 あの クルッ クルッ ヘアーは 黒崎さんを思わせる 変装っぷりだし
 めちゃ 可愛い~ 可愛い~~~ この髪型って Pちゃんだからこそだよね~
 誰でも似合う髪形じゃないわ~ 本当に
 30秒バージョンが流れたけど 15秒との違いはPちゃんは 最後の
 『部長~~~』って 待ちながら まだかな~みたいなPちゃん
 このスーツもとっても似合って素敵ねっ
 まだ 撮影中のものもあるって教えて頂いたから
 この続きって感じでしょうかね~ 是非 Pちゃんとは浜田さんの絡みも見てみたい!!
 今までのウイダーは単独で これも 嬉しかったんだど。。。
 浜田さんとや浜崎さんとの絡みも他じゃ見てないものねっ。


 またまた 話変りますが 映画クロサギです。
 16億突破 おめでとう~~~~
 (教えて頂いた Kさん 有難う~~
 17億もみえてきて いってくれるかも
 前売りも 行かなきゃカウントされないよ~って 教えて頂いたので どうにかしなきゃ~。
 DVDの発売もとっても 楽しみなんだけど 黒崎さんに自宅で逢える
 でも 大スクリーンの迫力で観る黒崎さん やはり 迫力もあるし
 大好きな人が 大きなスクリーンで たくさん観れるって 本当 幸せだよねっ。
 
 P日記 20日まで1700回記念でバックナンバーみれるから
 今は書き写してます。う~~ 手が痛い(笑)
 書きすぎて 手が痛いって
 仕事でもPC使うから 書くことってあんまりないんだよね~
 さ~ すべて 書けるかな~ 頑張るぞ!!
 
 Pちゃん 朝もゆっくりできてるみたいね~。
 昼ドラマ見て ドロドロって(笑)狂言は前も観に行ってたね~。
 バックナンバー読んでると 1月の頃の日記が本当に忙しそうで
 可哀想になるくらい。。。コンとプロ大SPの撮影が重なってなもんね~、
 そのうえ 大学のレポートもあっただろうしねっ。
 4月の末辺りからは PちゃんをTVで見れるだろうしそこまでの 辛抱かな~
 

  
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:21 | クロサギ | TB(0) | CM(12)
 ウイダーの新CMのPちゃんがぁぁぁぁ
 髪全体がクリンクリンみたいで メタメタ可愛いとか???
 うううううっ早くみたいっ
 
 昨晩の問い合わせで 今 PCを起動させてメール確認したら
 もう お返事頂いてまして お仕事 本当にお早い
 皆様 結構 ズームでもめざましでも 流れてるし
 お智達は深夜に見たって方も!!
 まだ 獲得できてない皆様 よかったら チェックしてみてね~~


 新しいCM「タクシーの中 編」のCM提供番組は下記になります。

 フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY!(30秒) 月曜20:00~20:54
 4/7~5/3 [タクシーの中編4/21・4/28]

 TBS系列    ひみつのアラシちゃん(30秒)  木曜22:00~22:54
 4/3~5/3 [タクシーの中編 4/17・4/24]

 フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)        土曜19:53~20:54
 4/5~5/3 [タクシーの中編 4/19]        

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)      土曜22:00~22:54
 4/5~5/3 [タクシーの中編 4/19]
 スポット 全国 4/15~4/21


 特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、あるいは内容が変更になる
 ことがございます。
 また、[タクシーの中編]以外のCMは現在撮影中のものもありますので、放送が
 変更する可能性もございます。
 あらかじめご容赦ください。

 スポットCMにつきましては特定の番組への提供ではないため、
 残念ながら放送時間や番組名等がわからず、ご案内ができない
 状況でございます。
 上記は、4月15日~5月3日までの予定分でございます。


 一番 近い日で木曜日なので 本日の『ひみつのアラシちゃん』ですね
 そして 『タクシーの中編』は まだ撮影中のものも あるようで
 また新らしいCMがみれそう~~~嬉しい~~

 
 ファンクラブの会報 2日前に届きました~。
 これね~ 本気で書くと 愚痴だらけになるから やめます(笑)

 080416_2135~01[1]


 でも 今回はNEWSくん いい扱いで!!
 ↑の表紙はきっとNEWSくんと思うんだけど Pちゃんはさて どれでしょうかね?
 私はピンクのセンターの子がPちゃんかな~って思うんだけど。。。
 簡単すぎ~~~とか聞こえてきそうですが 私 当たってるかな?
 pacificコンの写真とお一人づつで 半ページの掲載です。
 全部で6ページでPちゃんの写真 6枚あります。めちゃ 小さいけどね。。。
 でも この赤の衣装のPちゃんのピースしてんだけど このお顔が 可愛いの

 『NEWSとしてドームでライブをやるのは夢のひとつだったので
  それが叶って感動しました』


 あ~~ん やっぱり 行きたかったな~って後になって思ってる私ですが
 無理なものは無理よね 本当に
 コンサートのインタビューとか見たり聞いたりしてると
 Pちゃん 本当に嬉しそうだし 心からおめでとうだねっ。
 そんな素敵なドームも含めた DVD 待ってます

新規イメージ

 
 今回の会報はNEWSくんとエイトさんのファンには いいかもだけど
 KAT-TUNファンがこれは可哀想すぎよ。。。
 NEWSだってまったくの時もあったもんね。。。
 お願いだから もっとバランスよく 載せてください
 

 映画ランキングですが。。。残念ながら ランキング外でした(泣)
 でもね まだ粘るぞ~~ 私 追い込みがんばります、あんまり
 行けてないから。。。

  
 Pちゃんは シゲとデートです♪最近 仲良しさんだよね~
 加藤さん 羨ましいわ~~ お願い替わってくださいなっ(笑)
  
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 拍手&拍手コメント 本当にいつも有難うございます。
 かなりの間 お返事してなくって 申し訳ないですが 先ほど 公開コメント様に
 お返事させて 頂きました。コメントいただいた皆様 よかったら ご覧ください
    posted at 22:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 まずは RUSS・K!!
 もう HPで動画が見れるようになってます
 本当に有難いですよね~ 早い!!

 RUSS・Kこちら
 
 何回見ても やっぱ かっこいい~~~!!
 
 HPにこれからのCM放送予定も 親切に出てます。
 今までは スポットCMだけに 獲得しにくかったけど
 今回は結構な長い期間で流してくれますね~ これなら 沢山みなさんが
 目にするし CMソングもしっかり頭に残るかな~
 せっかくCMソングで新曲のタイアップなんだから
 たくさん 流れて 売れてほしいですよね~。
 
 4月16日(水)21:00~TBS全国ネット
 『明石家さんちゃんねるSP』
 4月18日(金)~6月27日(金)毎週金曜日21:00~ 日本テレビ系全国ネット
 『パズル』
 4月22日(火)~6月24日(火)火曜日21:00~ TBS系全国ネット
 『The M』
 4月23日(水)毎週水曜日22:00~ TBS系全国ネット
 『明日使える心理学!テッパンノート』


 屋外広告も 4月16日~4月29日(山手線25駅)
 始まるようですね~。
 関東住みの皆様~ 楽しみですね~!!
 

 それから めざましで ウイダー新しいCMが流れたそうです!!
 智達のKさんから 教えて頂いた内容では 浜田部長とアユ秘書が
 が出てきて クルクルの髪の毛のPちゃんがスーツ姿に携帯を持ってるって
 映像だったようです。
 (Kさん Mさん有難う~
 いいともも 流れたよううで 私撮ってたんだけど 入ってなかった~。
 私の地区のお智達も めざましも流れてないよ~ってことだったので
 地域によっては 流れてないですね。
 このクルクル髪ってのが
 非常に気になるんだけど 後ろ髪がクルクルなのかな?
 早くみたいな~~~!!ちかいウチにHPでアップされることも祈って
 問い合わせもしてみたので また分かり次第 お知らせしますね~。



 昨日の続きの『0409』です。

 
 Vol.38 『続』

 『今いる環境の中で自分をどう変えるか?』
 『続けるためには、目線を変えたり新鮮な気持ちを持つことが大切だよ』

 
 チビ達がいる今、自分をどう変えるか。。。うぅぅぅ Pちゃん なかなか身動きが取れませんが
 でも 毎日楽しく 明るく元気に過ごせるのも Pちゃんお陰もあるよのよ~。

 『正直いってウェブの日記だって、こんなに続くとは 思ってなかったし。
  最初のころは半年が限界だろうって思ってたのに、今じゃ1700回。
  自分でも意外だった。』


 Pちゃん これはファンにとっては 嬉しい限りです。
 私は彰を見て山下智久くんって存在が気になって パソコンで検索する毎日で
 ブログってものも 読んだことない私が 読ませてもらって日記があることを知って
 P日記で一気に堕ちました~~。ほ~~んとに P日記で堕ちたって言っても
 おかしくないくらい
 無理せず 少しでも長く続けてくれたら 嬉しいな~って思います。
 Pちゃんのファンへの想いが こもってる日記は宝物

 『今、みんなががんばってることが将来続かないとしても
  毎日続ける何かがあるっていいとこだと思う。何もなかったら
  つまんないじゃん。』

 Pちゃん 本当に23歳にして このしっかりした考えっていうかね。。。
 しっかりっていうか 彼に性格なのかな~ 
 男らしく きりっとした面も沢山あるんだけど
 この続かなくてもいいんじゃない?って 力が入りすぎてないところが
 私は大好き
 ブログも思い立って はじめた私ですが すごくこの言葉が響いて
 旦那くんの反撃もたくさんあるし(笑) チビもいるし。。。色々あっても
 でも 続けててよかったな~って 思いました
 Pちゃん 有難う~

 
 小山くんのラジオで来週新曲が流れるみたいですよ~
 (Aさん 有難う~
 
 Pちゃん 仁くん達と岩盤浴に行って。。。
 ってね^^ Pちゃん すごい目立つっしょ?
 でも 楽しい様子が伝わってきて Pちゃんよかったね^^


  
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    RUSS・Kの広告
[Read More >>]
    posted at 22:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
 RUSS・Kの新CM皆様 ご覧になれましたか?
 私の地区ではローカルWS 素晴らしい扱いの良さで
 3回も流してくれました~。
 お智達から 連絡を頂いて 慌てて録画したら ギリギリセーフで
 録画成功しました。Mちゃん 有難う~
 
 まずはメイキングは浜辺を走るシーンから 流れて Pちゃんのスタイルは
 黒のポロに白パンです。この格好がまたまた 似合うのよ~~
 NEWSくん達の中でも 一番シンプルかな~?
 それから 私の個人的に大好きな白パン
 この白パンだけど ほ~~んと 履いてる主によっては。。。うううっ
 ってなってしまうのだど Pちゃん やっぱり最高に似合うよね~。
 GYMの時の新・堂本兄弟を 一瞬思い出しました~。
 この走るシーンでは 笑顔満載のみんなで Pちゃんは可愛い笑顔です
 見れなかった皆様 このシーンは情熱大陸少しだけ 流れた あの場面です。
 
 それから CM本編ですが車の前で携帯でこれは 空港からマッスーと手越さんが
 急いでPちゃんのものに到着し Pちゃんが黒スーツのスタイル 小山くんと話してるかな~。
 P&増&テゴで車に乗り込み 街中で亮&小&シゲと会って?落ち合う?
 でPちゃんの『いくよっ』この言い方が またまた優しいの
 で、車内でみんなでお着替えして 海へ。。。
 って感じでしょうか?これは 勝手にみながらな 感じですが

 私も一番の萌えポイントは車内での『いくよっ』と浜辺での笑顔
 ほ~んと  可愛い~~

 ハリウッド映画並みの規模で撮影が行われたそうですってアナウンサーの方が
 言われてましたよ~。
 少しだけ インタビューも流れててPちゃんが
 『自由な感じで撮影させてもらったんで、出来上がりも夏にぴったりのCMに
 なってると思います。』

 と答えてくれてました。横のね 山下智久(23)に 
 あ~~ 23歳なのね~って 実感です。当たり前だけど なんかね~(笑)

 それから 曲ですが 思ったよりも 落ち着いてる感じの曲でした~。
 本当に爽やか~ NEWSくん達っぽいよねっ。
 昨日聴けたのは 本当に一部で 早く フルコーラスで聴きたいね~
 小山くんのラジオで流してくれるかな?

 RUSS・Kさん 多分スポットCMよね?また 獲得大変かな~
 頑張るぞ~~

 
 本日センブンティーンをGET!!
 私Pちゃん関連のものは 直ぐに見ないと気がすまなくて
 今回も車で紐をほどいて 速攻みて きゃっ

 新規イメージ


 Pちゃんの おおきな写真も素敵だったんだけど
 待ち遠しかった 斗真くんとの対談
 Pちゃんが『P.pnoto』に選んで 載せてくれてて
 予想外に今回もう この2ショットがみれて とってもテンションが上がった私です

 記事についてはまた明日にでも!!
 おおきなショット

 1.jpg


 おっと~~~ なぜに素敵なPちゃんに マトワリついてるロープ。。。
 この写真 激萌え~~~~~~
 RUSS・Kの新広告も 載ってましたよ~~~!!




 Pちゃんは Pママと食事で 少しはゆっくりできてるかな~。
 あんなにハードなスケジュールだったから たまにはねっ、家族とゆっくり食事も
 いいかもね~。しかし 本当に親孝行な子だこと
 Pママも嬉しいよね~ 



 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 21:19 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 

 追記です。

 さっきRUSS・Kの新CMがWSで紹介されたようです。
 (Mちゃん いつも有難う~
 明日から 放送とのことなんですが 
 何かまだ 流してくれるかも・・・
 WS きょうも 皆様チェックですよ~  
 ながれなかったら ごめんなさい では

 新曲と思われる曲とともに 流れました~。
 Pちゃん 車の前で携帯で喋って P&増&テゴで車に乗り込み
 街中で車を止めて 亮&シゲ&小山くんが乗り込んでくる 見たいな感じです。
 この時の格好は黒スーツ!!
 あと 浜辺で走るシーンも。これは情熱大陸で流れた 映像かな~。
 めちゃ 笑顔のPちゃんでした~。

 可愛かったよ~~~ Pちゃん




 昨日はお智達が 私の自宅に遊びにきてくれて
 少し遅い Pちゃんのお誕生日を お祝いしました
 
 080413_1130~01[1]


 『ともひさ おたんじょうびおめでとう だいすきだよ』

 もうね~ 本当に恋する乙女ですよね~。
 このケーキはお智達が 予約して買ってきてくれたんだけど
 可愛いな~って 思いつつ このお言葉を言ってくれたんだよね~。
 どんな顔して言ったんだろう?(笑)どうも ともひさは子供の設定らしいの
 だけど 彼女の頭の中にはPちゃんのお顔が浮かんでたと思われます(笑)
 プレートとローソクを持参してくれて プレート写真じゃ見にくいのですが。。。
 『うまれてきてくれて ありがとう』って書いてます・・・
 『私達 イタイかな。。。』って言いながら(笑)
 ぴいぴい 楽しかったです♪有難う~
 
 いろんな 話が飛び交い 想像の世界 妄想で
 Pちゃんの仕事 もう決定してます(笑)
 このPちゃんと○○がユニットくんで このドラマに出て この時期にコンでしょ~
 って 言いたい放題(爆) 想像 妄想は自由なので
 本当 面白いの!!
 亀梨くんの舞台での話しで 亀梨くんほん人から Pちゃんに誕生日メールを送ったら
 彰から返ってきて韓国「がたいへんだったよ~って内容だったって話してくれたよ
 って 教えて頂きました~。
 Pちゃんと亀くん Pちゃんに誕生日おめでとうメールくれたんですね~
 有難う 亀くん。
 
 その流れで 夜に『素顔1』から 順番にみてました。
 流れでなんで 素顔?って 突っ込まないでね(笑)
 素顔1これは タッキー 翼くん 嵐くん達 エイトくん達(お兄さん組)
 が主にでてまるうだけど 結構 斗真くんも出てます。
 Pちゃん いきなり あの情熱大陸で少し流された 映像!!
 タッキーに振り付けを 教えてもらってる。
 それから バック転をしてるPちゃんも!!
 これが キレイなバック転です。
 タッキーにチューされて びっくり顔の Pちゃん。
 もう~~~~ 天使ねPちゃん。チビPは本当に天使のように可愛くて
 たまんない
 タッキーが『山下って可愛いな お前な~』
 でPちゃん めちゃ照れて 『そんな~』って嬉しそうな照れ笑い
 秋山くんが『自分で可愛いって思える?』って質問に
 『思わないです』って即答のPちゃん。
 可愛い~~~のに~~ ほんとう。
 まだ 小学生なのかな この時?Pちゃん よくぞこんなに素敵な男前に
 成長してくれましたね~。
 こんなに小さな男の子だけど お顔の美しさは 際立ってて この頃からキラキラ
 この続きはまた 今度にでも!!

 P日記 1700回ですねっ。
 Pちゃん 毎日有難う~~~ 本当に感謝です。
 続けることほど 大変なことはないのに Pちゃん本当に忙しいのに
 日記で露出がない今でもPちゃんの様子が少しでも 
 分かることが出来て Pちゃんが元気なことが確認できて
 ファンの私達は幸せですねっ
 さ~~ 私は 毎日 日記をノートに書いてるので
 抜けた日を バックナンバーでみれる期間に書かなきゃ~。
 書いてみると 読むと短いって感じる時の日記でも
 結構長く感じます。頑張るぞ~~~



       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
  


 SUMMER TIME
 ジャケット写真が公開されましたねっ。
 
 cn0168.jpg        cn016.jpg

       初回限定版                    通常版 
 
 ■初回生産限定盤
 CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
 ☆CD収録楽曲☆
 ●SUMMER TIME
 ●EASY COME, EASY GO

 初回盤のみ収録
 ●ryLiar
 ●SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

 ●初回盤仕様
 ①3面6Pジャケット
 ②「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
 ③「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
 (通常盤未収録曲)



 ■通常盤:JECN-0169
 CD収録曲(全3曲)

 ☆CD収録楽曲☆
 ●SUMMER TIME
 ●EASY COME, EASY GO
 通常盤のみ収録
   Baby!Be My Baby!

 ●通常盤仕様
 ①2面4Pジャケット
 ②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)

 夏っぽくて 爽やかな感じ 
 通常版は Tシャツだしね~!!NEWS=白=爽やかって感じかしら~。
 私の個人的な好みだと 美しいいお顔の 真ん中に 
 デンとお顔の写真をアップで中央にデンっと 素敵な 初回のジャケ写が好き。
 
 そして 楽しみなのが曲ですが
 『SUMMER TIME』と『EASY COME, EASY GO』はあのアミーゴや抱きセニョの
 (他にもあるけど)zoppさん 作詞で
 『Baby!Be My Baby!』を、『zoppの作詞クラブ』第1期卒業生の
 RYOKaさんが作詞担当って事ですねっ。

 アミーゴも抱きセニョも 最初聴いた時は『んん??』って思ってたけど
 これは聴けば 聴くほど 好きになってきます。
 アミーゴの時はリアルタイムではファンじゃなかった私でしたが 凄く印象深い曲で
 ファンじゃなかったその時も カラオケで歌ってました。
 お腹の中にチビがいる時で 胎教にいい曲なのか どうかは分かりませんが(笑)
 でも ストレスが一番悪いので←決め付けよかったって ことで!!

 夏らしい曲で で衣装は今度はどんな感じかしら~。
 早く 聴いてみたいものです。いつものパターンだと ラジオが一番かな?
 
 昨日は天気もよくて チビ達連れて 公園に出かけてました~。
 桜の木があおあお しててもう夏に向かってるな~!!
 お智達のYさんから 『仕事終わってから映画ご一緒しませんか?』
 って 嬉しいお誘いうけたんですが、行けなくて。。。また ご一緒しましょうねっ
 
 黒崎さんに 早くまた逢いたいです
 皆さん 何回いかれましたか?もうね 正直焦ってる私です。
 前売り せっかくだから 使いたいPちゃんの映画ヒットにために
 気合だけ入ってたんだけど・・・気合だけじゃね~!!
 こうなったら 一日 何回でも観る覚悟で 頑張ります


 コメントのお返事もまだですが 朝させて頂きます 
 いつも ごめんなさい
 
 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 今日 仕事から帰って長男くんが『何かきてたよ~』って指さした先に
 。。。ラクベジTVの箱がぁぁぁぁぁぁ

 もう ラクベジ缶届きました~、早い!!予想外に早かったから
 びっくりしたな~

 CIMG1488.jpg


 結構 大きいのにびっくりしました~。
 うううう うれしい~~~~~~ ぴいちゃんのお顔がでかって 缶に!!
 大きさ 比較のために 横に携帯を。。。伝わると いいんですが・・・

 気になる中身ですが

 CIMG1489.jpg


 こんな感じです。
 緑の半袖Tシャツ キョップ帽子 名札要れ? ラクベジ4種類パック4本
 以上が入っていました~。
 
 CIMG1491.jpg

 CIMG149.jpg


 Tシャツの袖のロゴです!!こちらは このロゴ以外は無地です。
 
 う~~ん これは・・・ これは 鑑賞用に決定
 Pちゃんウチワなんぞを さして Pちゃんんが着てる風(笑)
 ラクベジは 横で見ていた 3人の子たち トロピカルMX争奪戦で
 長男が勝利 当たり前ね あなた 小さい子に譲ろうよ~、
 でもって 女性にやさしいは 今度はチビ二人で取り合いで
 これは勝負つかず。。。仕方なく 二人とも半分こで納得でした~。
 
 一番 危険なカンカンですが これはおもちゃ入れにされない為に
 速攻 非難です。サイズ的に調度いいから
 旦那くんに見られたら ブロックとか入れそうなので 触らないでって
 コメントつきで 飾ろうかな~ 今晩中に どうにかしなきゃ~


 ジゃケ写もアップされましたね~、詳しくは明日 書きたいと思います♪
 それから HEY③も出演決定
 やったね~~~~ Pちゃんに 逢いた~~~~い 
 小山くんのメン愛にも『山Pお誕生日 おめでとう』がありましたよ~!!

  

      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:07 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

北海道新聞

04.10.2008
 



 本当に一日 昨日は雨がよく降りましたちなみに私のとこは
 まだ 降ってますが。。。
 Pちゃん お誕生日お友達に祝ってもらえたようで 本当によかったねっ
 友達作の絵をプレゼントに Pちゃん喜んでる
 去年は丁度いいとも春の祭典の次に日が お誕生日で私 いいとも見ながら
 終わってから サプライズパーティーかな~って想いながら 見てた記憶が。。。
 しかし うい~~ ボクシングのPちゃんが あんまりかっこよすぎで
 あの鼻歌当てクイズみたいなやつ(なんて名前?)の すし食いね~の可愛いこと
 話それましたが。。。


 3月21日の北海道新聞にPちゃんが 載っていて
 お智達のAさんが 送ってきてくれました 有難うございます

 新規イメージ


 クロサギが公開されて 約2週間くらいの時期ですね。
 シンプルなジャケットに白シャツのスタイル
 
 冒頭の記事で
 『八頭身。実際、目の前にいる彼は、雑誌やテレビで見る以上に
  小顔でスマートな体形をしている』 

 
 ライブなどで 実際 目にする生のPちゃん。。。残念ながら 私はそんなに目の前って
 ほど 近くでは見れたことは 一瞬しかないけど
 でも、一番最近では 舞台挨拶で見たPちゃん 一番に思うことは
 「顔ちっさっ、足ながっ、」 スタイルのよさには 目が奪われます
 もちろん お顔もだけど、八頭身って 本当にそうなんでしょうね~。
 
 『修学旅行のとき札幌にきました。小樽でおすしを食べ、それでまで嫌いだった
  ウニが好きになりました。コンサートできたこともあります』


 何かで読んだ覚えが。。。修学旅行で北海道!!ウニが嫌いだったんだ~。
 私 ウニ食べれないカニみそを美味しい~って食べてる私だけど。。。
 ライブDVDではPちゃんは 北海道がPちゃんの番で たくさんの種類のものを
 ご馳走してたねっ。あの時の亮ちゃんとの やりとりに萌え 萌え
 
 去年の9月から約2ヶ月間行われた撮影で共演者やスタッフの力のこもった
 仕事ぶりを至近距離で見てきて感じて、とてに演じてきたことが 
 俳優としての山下を人も回り大きくしたようだ。
 『山崎さんが話すと、どんなこともまるで役者になるための教科書の
  セリフのようにカッコよく聞こえるんです』

 
 Pちゃん 何度も言ってたよね 山崎さんも本当に我が子のように
 可愛がってもらってねっ、これからも うちのPちゃんを宜しくです(笑)
 映画も13億ってことだから ヒットねヒット!
 この調子でいけば きっと続編ありそうだし、

 『この先黒崎はどうなるんだろう、みんながそう思ってくれれば
  続編をつくる可能性もありますね。激しい逃走シーン、例えば追いつめられて
  ガケから飛び下りてパラシュートが開くとか、そんな本格的なエンターテイメント的な
  アクションシーンもやってみたいですね』
 

 ・・・・・・・・・・・・・・Pちゃん 例えが凄すぎなんですけど(笑)
 パラシュートって 大事なPちゃんが 大ケガしたりなんか しないか
 心配で仕方なくなるのよ~~~ Pちゃん(笑)
 でも Pちゃんの挑戦したいことは させてあげたいでも危険なことは
 心臓にわるいから。。。Pちゃん お手柔らかに
 ほらほら~~ Pちゃん 黒崎さんこの先どうなるんだろう?って みんな思ってるから!!
 続編 是非 是非 お願いします

 たくさんの顔を持つ山下の役者としての仕事から
 ますます目が離せなくなりそうだ。 


 記者さん このお言葉で 締めくくってくださってます。
 一時たりとも 目が離せないよね 俳優 山下智久
 
  

     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

ファミクラ

04.09.2008
 最近 涙もろい私ですけども・・・
 昨日の日記も今日の日記も なんだか 泣けてくる~
 Pママも 本当に嬉しいだろうな~ こんないい子の育って、
 友達以上のbrotherくん達に 祝ってもらって Pちゃんの周りのみんなも
 きっと 心のキレイな子ばかりなんだろうねっ。
 Pちゃんが 素敵な誕生日を過ごせて 本当によかった~
 『大切な仲間に恵まれる』
 Pちゃん あなたも仲間大切にしてるから 仲間もPちゃんを大切にしてくれる!!
 きっと そうじゃないのかな?
 そうそう 10:01に生まれてきたPちゃん。昨日 お智達に教えて頂いて
 ほ~~~ 知らなかった~って思ってたら Pちゃんが日記で書いてくれてて
 うちの 次男坊は10:00。。。おしい~~(笑)
 
 Pちゃん 毎日日記 ありがとう~  

 p message card[1]


 お智達のAさんから 頂いた ファミクラのPちゃんのメッセージ
 (Aさん いつも ありがとう
 Pちゃん 私のほうこそ 毎日日記ありがとう
 Pちゃんはいつも 全力で頑張ってるよ~
          
        
      下
      智
      久

          

 愛しい字です 何回見ても
 可愛いな~ 味があるよね 本当に!!
 
 
 少クラですが、歌う曲がHPで紹介されてます。
 少年倶楽部HPこちら

 時期的にもしかしたら 新曲かも。。。って思ってたのんだけど
 でも『なんとかなるさ』 『太陽のナミダ』 Pちゃん2曲も歌ってくれるし
 なんとかなるさのPちゃんの踊りの 可愛いこときゃっ 楽しみ~~!
 嬉しい~~。最新のPちゃんが見れるのは 少クラかな?
 元気な姿が 早く見たくて 仕方ないです。

 ぴあですが 本日 から揚げくんが食べたくて ローソンへ
 その時に 中身を確認したんだけど ジャニーズのページに クロサギの
 舞台挨拶の時の写真と記事が 載ってました。本当に小さい写真!!
 私が見る限りはですが。。。多分これだけかな?
 それから からあげくんの『ゆずポン酢』 美味しかったです。
 少し ぴりってしてる味で 辛いの苦手なんだけど 丁度いい感じでした。

 もぼりもあったんだけど、写真とる 勇気なしだって そこのローソン
 高校と中学に挟まれてて しかも夕方で 学生さんめちゃ おおっ
 さすがに 店の前で たむろってる 学生さんの前で 写真撮れなかった

 

 たくさんの おめでとうコメントありがとうございました
 Pちゃんにも 皆様のこの想いが届きますように。。。
 お返事 遅くなって ごめんなさい、今から させていただきますので
 もう 少しお待ちください
 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 ファミクラ RUSS・Kサイン入り ポスターです♪ 
[Read More >>]
    posted at 23:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
  
ぴいちゃん 23歳の 
      お誕生日 おめでとう

  


新規イメージ


 23年前のこの日に Pちゃんが この世に産まれて きてくれたこと
 本当に あなたの存在に ありがとう ぴいママ こんなに素敵な子を
 産んでくれてありがとう ございます。
 そして 同じときを過ごせてる 今 私は幸せだな~。
 
 前向きで スーパーボジティブのぴいちゃん いつも元気をもらったり
 あなたの笑顔には 心から癒されます
 時にはドキッとするほど 男らしくて 時にはめちゃ 可愛くて
 色んな ぴいちゃんの顔を 見せてくれて 
 キレイな外見と 男前な内面 なにより あったかい心が大好きです。

 見るたびに 素敵になっていく ぴいちゃん
 澄んだ心 キレイな心は いつまでも変わらないで いてねっ。
 
 ぴいちゃんにとって それから ぴいちゃんの周りの大切な方にとっても
 幸せな一年でありますように
 ぴいちゃんは自分よりも 周りの大切な人のみんなの幸せを 
 心から 喜べる 喜ぶ子だと思うから!!
 
 ぴいちゃんが 笑顔のたえない 一年でありますように
 

 皆様~~~ よかったらコメントで 『おめでとう』を叫んじゃってくださいねっ
 ぴいちゃんも たくさんの人に祝ってもらってるかな~。
 
 余談ですが ケーキを仕事帰りに買いに行って。
 『お誕生日ですか?お名前書きましょうか?』って 言われて
 『と・・・とも。。。ともひさで!!』って心でぎゃ~~~って叫んでました。
 はずかしい
 チビ達と 誕生日のお祝いをしまいた。
 3歳のチビが『誰の誕生日?』 『山Pだよ』 『ふ~ん やった~』
 って ケーキから この二人 離れないし(笑)
 まっ いいやって ケーキの写真にチビ達 入ってしまってますが
 旦那くんは? 夜勤でいませ~~ん セ~~フ
 





 ローソンのから揚げくんのCMズームで 流れましたね~。
 めざましでは 私の地区はなしだったけど ラクベジが入ってました。
 後は2時っチャオも から揚げくんのCM 流れた~~。
 私が確認できたのは 以上ですが 他にもあったかな?

 ローソンこちら
  
 CMもHPで見れるので↑まだの皆様 どうぞ
 Pちゃんのジャングルの葉に紛れる変装?!もぅ 超かわ
 

 

 Pちゃん 日記で誕生日のことかな~って思ったら 韓国のことを
 触れてましたね。多分ね ファンの心配な気持ちを察してかなぁ?

 
 『俺は平気だけど、周りの女の子達はケガなかったか心配です。』
 『凄い嬉しい 嬉しい』

 Pちゃん 本当に あなたって方は。。。
 こんな優しい心の子なんて居ないよっ 
 日記で全てはかけないだろうし Pちゃんの今の精一杯の気持ち。。。
 Pちゃん ありがとう


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 お知らせです!!
 4月7日に秘コメで 頂いたYさん ご連絡したのですが メールが返ってきて
 しまいました。また よかったら お越しいただいてもいいですか?
 是非 お願いします
    posted at 23:29 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)
 今日は一日雨で これで 桜の一気に散ってしましって寂しいですね。
 桜の咲く時期は本当に短い!!

 のんきなことを言ってる場合じゃないんですが・・・
 その前に今日 フジでラクベジ・ウイダー・ローソンのCMが流れました~。
 3歳のチビが台所に立ってた私を呼びに来て 『おか~さん 山Pだお!』
 って 言うものだから 飛んでTVの前に正座したんですが その時はウイダーが
 流れてました。
 肝心な録画はしてなかった~なぜに?
 私 最近 こんなのばっかりなんですが・・・

 それから 映画ランキング
 1 クローバーフィールド HAKAISHA
 2 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 3 魔法にかけられて
 4 ライラの冒険 黄金の羅針盤
 5 犬と私の10の約束
 6 映画 クロサギ

 一位に新しい作品が入ってきたことで 一つはDOWNしてますが
 まだまだ いけます 安定してるし!!
 目指せ ロングヒット!!



 本題にいきますが。。。。。。。
 もう皆様もご存知かと 思いますが 私は日曜日の夜にお智達から
 韓国出国の映像を見せて頂いて(Aさん いつも 有難う)
 記事に書くのも迷ったのですが 自分が見ていて なんともいえない
 可哀想だし 苦しい気持ちになってしまったので 記事にはかきませんでした。
 スルーできるものなら そういしうかと・・・勿論お仕事でなら
 別ですが あくまでもプライベートなことなので。。。
 でも 大好きなPちゃんのことを なんでも知りたい 見たい 聞きたいって思うんですよ~。
 辛いって分かってても やはり気になります。
 
 一晩明けたら やはりあっという間に広まってましたね~。
 私が隠しても 仕方ないので←当たり前だから(笑)
 yahoo!ニュースにも記事がでてましたね。まだの方はどうぞ
  yahoo!ニュースこちら

 え~と。。。う~と 私が感じた事はに書かせて頂きます。
 韓国の新聞の記事の訳したものををお智達から 見せていただきました。
 yahoo!ニュースより もっと詳しく書いてあります。
 きっと まだ韓国の記事を読まれてない皆様は 心が痛くなると思いますので
 それでも 見たいって方だけ ご覧下さいねっ。

 今 恐る恐る 日記を見ましたが Pちゃん コンのこと
 福岡のみなさんのファンのこと 書いてくれてますね。
 心配しなくても 大丈夫だよって 言ってくれてるように 感じました。
 どこまで 優しいのPちゃ~~ん



 追記です!!

 ローソンのから揚げくんの 新CMが本日から 流れるそうです。
 何にひっかかるかは 分からないけど 私はとりあえず ズームとめざましで!!
 (情報を頂いた Aさん有難う~)
 
 それから9日のTVぴあですがPちゃんの記事があるそうです。
 詳しくは内容分かりませんが クロサギ関連かな?


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 韓国の新聞記事と私の感じたことです
[Read More >>]
    posted at 22:29 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

D誌

04.06.2008
 

 昨日は予想外に時間が空いて 子守を3時間くらいしてくれると言う旦那くん。。。
 何か企んでる?って思いながらも さ~~!!問題は時間だっ、
 なんとか 時間さえあえば 行ける!クロサギに!!
 慌てて時間を調べて ある ある いいタイミングで
 移動時間も入れると ギリギリだけど とりあえず 友達誰か 行ける子いないかな~
 って メール一括送信して 返事を待ちながら 映画館に向かって
 友達 みんなの返事はやっぱり『今からって・・・海さぁ急だよ!無理だから
 だよね~ 仕方ない 一人映画だ~さみしい
 やっと三回目です。お客さんも 満席ではなかったけど なかなか入ってましたよ~。
 黒崎さんは 何回観ても素敵だし
 私が行った映画館で確認したんだけど『いつまで 公開されてますか?』
 お答えは『今のところまだ 詳しいお日にちは 決まってないです』
 これは 私が行った劇場はって事なのですが とりあえず安心しました。


 『W誌』
 ヲタ誌 めちゃ 久々に購入しました~。クロサギ祭りの時は黒崎さんで 
 満足できちゃってて こんなに 本を購入した月は今までないかも
 がっつり 読む本だと そう何冊もは毎月買わないし・・・
 
 久々に3冊 パラパラっと 本屋さんで中身を確認してみる
 NEWSが表紙のD誌も写真 なかなか素敵で 
 でも とりあえずって思って買ったのはW誌を購入しました。
 
 写真も最高に天使です。Pちゃん 少し髪伸びたけど
 今 いい感じ~^^


  img019.jpg

 
 『冒険』
 
 『こないだ、カラオケのあるお店で大倉と会ったんだ。おぉ、何やってんの?
 みたいな会話があってそのあとは別々の友達としゃべったりしてたの。
 そうしたら突然、抱いてセニョリータのイントロが流れてきて(笑)
 なんだよ~ ぜってぇ、歌わないぞ!って思って パッと見たら、大倉がマイク握って
 ‘喧嘩の傷跡を~♪’って超リラックスしながらご機嫌な感じで歌ってた(笑)。
 山Pも歌ってや~って言われたから、‘じれったいのよ~♪’から参加したよ(笑)
 本人の前で歌うって』


 私がPちゃんファンになってから たっちょんの名前がPちゃんの口から出てきたのって
 私は初で とっても新鮮です。よく分からないんだけど Pちゃんが少し先輩な感じなのかな?
 しかし Pちゃん本人も言われてますが 本人目の前にして歌うのは なかりの冒険で!!(笑)
 ‘Real Face’仁くんの前で歌った~って
 Pちゃ~~~ん Pちゃんが歌うReal Faceが 聴きたい
 かっこいいんだろうな~

 『伝説』

 映画 クロサギのプロモーション時期に受けた 取材の数じゃない?って
 Pちゃん そうね 情熱大陸見て 私驚きました。
 手元に雑誌があるふだけに あれも?これも?同じ日のなんだ~!!
 って こんなに沢山も?って 確か12月29日でしたよね~ もう 年末っていうのに
 本当に ハードだったよね Pちゃん
 『うれしかったのは、ハリウッドスターしか表紙に載せない雑誌の表紙を飾れたこと』
 『情熱大陸の周りのリアクションが大きかったなぁ。友達の後輩からすごく長い感想メール
 もらったり、笑わないアイドルってネタでツッコミもあったし(笑)。
 でも、誤解しないで。オレ、楽しいこととかあったら普通に笑うからね!』

 
 その表紙の雑誌は『FLIX』かな?私も感動した~ だってね バックナンバーみたら
 本当に殆ど ハリウッドスターさんばかりで!!その中にPちゃんがいるなんて
 本当に嬉しいです
 情熱大陸は ファンの方以外も結構見てる!!少なくとも私の周りのみんなは
 見てる方多かったです。
 誤解を心配して 丁寧に『笑うからね』って 言ってくれるPちゃんが 
 本当に優しい子だし 可愛い~

 伝言板で斗真くんが Pちゃんへ
 アレ アレ言っちゃってますが(笑)
 お二人にか分からない 暗号かな?(笑)前回見てないから 続いてる?
 かもな・・・って思いながらも 斗真くんのPちゃんのお話は
 心がほっこりなります

 もうすぐ Pちゃんの23歳のお誕生日ですね~
 23歳か~~~ 改めて 若いな~(笑)私はその時 長男くんが3歳で 子育て真っ最中
 ってかさ~ 今も同じじゃない?
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 22:38 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)
 今日はポカポカ陽気で 気持ち良かった
 仕事仲間の皆さんと 本日はお花見をしてきました
 お花見しながら バーベキューをなんですが まさに 花より団子?状態で
 桜の真下で バーベキュー 美味しい~。

 黒崎さんのお祭りで ここ最近 たまりに溜まってた雑誌を堪能したり
 整理したり!!でも このファイリングしてても ついつい 見ちゃうから
 進まない 進まない どんだけ時間かけてんの?ってくらい
 しかも この前チビが起きてる時に やってたら 踏んずてくもんだから 
 ぎゃ~~や~め~て~
 数ある中の写真のなかでも 私は『high fashion』が 一番好きかな~
 
  
 
 Pちゃん エイトコン観に行って PV撮影なようで。
 WeeeeKの時と同じ監督さんですか~ WeeeeKのPV 確かに楽しそうだし
 可愛いPちゃん 満載で 凄くよかったけど あの・・・自由に動いて
 とかだと Pちゃんあんまり 前に来ようとしない(笑)
 映りこみ 少ないのよ~って なってしまから 
 激しい振り付けつきで ガンガン踊ってないかな~?って 期待しつつ
 楽しみにまってます曲もどんな 感じか 楽しみですよねっ。

 え~と 旦那くん 何の予定もないのに 3連休でして(卒園式は 唯一あったけど・・・)
 ただ今目の前で『PCやりたいから 変わって』っていってるので
 本日は 早く寝て 明日の朝 早く起きます!!

 お返事 明日の朝 させていただきますね いつも遅くなって
 ごめんなさい

 最後に私事で申し訳ないのですが お知らせ!です。
 昨晩なんですが ラクベジの 『グットラクベジ キャンペーン』 この応募を
 初めて 抽選してみたのですが・・・
 まずは IDを登録してから  IDナンバー入力 それから スロットが
 回って 最初の二つは 大当たりの時で・・・でもね 本当にまさか・・・
 まさかの当っちゃいました三つ目も当たりで止まってくれるとわったから
 お思わず 目の前で 拍手してたし。
 私 こういうの当たった 試しがなくって・・・ 本当にラッキーなことがおきました。
 びっくりしましたっ。運を使ってしまったかな?(笑)
 当選メールですが 本当かな?って(おいおい)不安だったので 安心しました。
 『「山下智久グッドラックベジ缶」にご当選されました。おめでとうございます。
 賞品は当選後1ヶ月前後の発送を予定しておりますが、
 都合により遅れる場合がございますので予めご了承ください。』

 って事でした。
 待ち遠しいです、早くこないかしら・・・皆様も当たりますように
 
   

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

MステSP

04.04.2008
 

 昨日は天気にも 恵まれて入園式も 無事終わりました
 さ~ 今からは 名前を書いたり 書いたり書いたり
 プリントの束を もって帰りました~、週末頑張らないと
 
 Mステ チェックだよっってお智達に教えて頂いて
 初登場のPちゃん ゲットできました~。(お智達 有難う~
 てっきり リーダーのPちゃん出身の『千葉県』でしょう?って思いながら
 見てたものだから 千葉県になってTVに張り付いて・・・ 
 旦那くんが 後ろで一緒にみてたけど かまわずに
 
 でも 待ってても 出てこないしクループ魂で 
 旦那くんが 『これ見たかったの?』違うから

 神奈川でNEWSくんが出てきましたね~
 Pちゃん しかし 可愛い 
 短いけど 一瞬でも可愛いPちゃんみれたし
 
 まだ TVに張り付くところが・・・奈良県のキンキさん達のバック!!
 Pちゃん居るかな~ 何回もリピしてみますが・・・
 う~~ん 私が確認する限りでは タッキー 翼くん 翔くんしか 確認できない
 しかし ジャニーさん デビュー当初の衣装が すごい(笑)
 長男くんと旦那くん 二人とも 嵐くんと長瀬くんの衣装を見て 『可哀相じゃね?』
 っていってたけど Pちゃんも短パンだったよね~ でも そんなに今みても違和感なくて
 真っ白い衣装で 可愛いな~ 結局そこに落ち着きますが
 彰堕ちの私ですが この頃のPちゃんも 本当に大好きです。
 ビジュがっていうより それを通り越してしまってる 感情があるのに
 自分で『ドキッ』なんですが・・・我が子かい?って 自分で突っ込みたくなる時が(笑) 
 
 RUSS・Kの『僕が泣いた日篇』 『カメハマハ篇』が流れましたね~。
 それから ウイダーも流れましたっ。ウイダーのPちゃん
 さっき見た デビュー当初のPちゃん
 本当に男前に 成長したよね~ いえいえ この美貌は昔から
 チビPの頃から とは思いますが 本当に関心しちゃうくらい 進化し続けますね~。
 これ以上 魅了さて続けたら ヤバイのよ~~(笑)

 ウイダー まだゲットされてな皆様は 15秒バージョンですが
  フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)         土曜19:53~20:54
 ②4/5~5/3         

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)        土曜22:00~22:54
 ②4/5~5/3

 
 30秒バージョン狙いであったら HEY③で 獲得できますからねっ。
 詳しくは4月1日の記事で書いてます

 Pちゃんは 一昨日は小山くんの舞台にP&シゲ&まっすーで 観に行ったようですねっ。
 でもって P日記&メン愛より その後 ご飯を食べに行って
 その後にP&シゲ&小山くんで クロサギのレイトショーにGO
 本当にその場にいらっしゃった方は 生黒崎さんを映画館でって
 ラッキーガールですよねっお二人の感想も おもしろかった
 男前だったってことで 良かったね Pちゃん
 そして きっと照れまくりながらの鑑賞のPちゃん そんなPちゃんも可愛いっ。

 シゲさん パンフ購入有難う~(笑)エンドロール流れながれるなか
 『太陽のナミダ』を歌う 加藤さん 面白すぎです

 それから 昨日はエイトコンに 小山くん以外全員で行ったようですね~。
 小山くんは舞台かな?Pちゃん シゲ まっすー 手越さん 亮ちゃんはでてるもんね(笑)
 Pちゃんぴいちゃんのソロコン待ってます
 いつか・・・いつまでも 待ってます(笑)

 Mステみてから 過去のPちゃん見たくて仕方ないので
 今から 堪能します



 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
    posted at 23:20 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)
 l昨日のめざましで ウイダーの真央ちゃん バージョンが流れたようですね~。
 うちは 何にもないときは めざまし派なのに 昨日に限ってめざまし つけてなくって
 クロサギの興行収入も『13億突破』っていってたみたいねっ
  
 お智達から 教えて頂いたのですが(Aさん いつも有難う~
 こちらは携帯でのみアクセス可能ですhttp://lawson.jp/m/nazo/index.htm

 『CM撮影現場に行ってきました』ってことで
 CM撮影のさまざまなことを 書いてくれてるのだけど
 本当に面白いんですよ~、
 都内で撮影で 『無人島』は勿論 セット!!
 本当によく出来てますよね~、ローソンは本物の2分の1だそうです。
 ミニローソンが可愛いです。 
 撮影は2日間で 夜中も行われてたみたいですねっ。
 NEWSくん達 Pちゃんお疲れ様でした。

 Pちゃんが亮ちゃんと 叫んでた 洞窟の入り口

 NoName_0012[1]


 
 



 映画クロサギ 『13億・・・』凄いって漠然と思って
 でも どんなもんだろう?って事で歴代の興行収入をみると
 
 06/12月 NANA2 12.5  
 07 4月 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 18.8
 07 9月 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 20.0
 07 3月 アンフェア the movie 27.2
 07 3月 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い 35.4

 ドラちゃんは 今20億とか?で去年は最終的に35億なんですね~。
 まだまだ 公開されるとなると もう少しのびますよね~
 って ことはやっぱり いい感じに 動員数のばしてますよねっ。
 クロサギもヒットの予感ですね~ 嬉しいな~
 10億越えが一つみたいなので、とりあえず よかった 安心しました~


 短くて ごめんなさい
 え~と 本日は入園式です、チビの一人がやっと年少さんになります。
 張り切ってる 母がここに一人(笑)
 チビも めちゃ 嬉しそうに一緒に荷物も支度をして
 興奮して なかなか 寝なかったよ~(笑)
 規定の服がある 保育園で 彼はそれにテンションあがりまくりです。
 
 コメントのお返事も 本当にスミマセン
 今日の夜には必ずさせて 頂きます。
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 23:20 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
 前回の記事で写真が2枚とも 反映されてないようでして
 そのまま 放置で気づいたのが 先程でした
 申し訳ありません
 
 皆様 もう見られてるとは思いますが・・・
 ローソン2

 ローソン1


 ローソンのCMですが 本日のズームで『おにぎり屋』を
 ズームの前のローカルWSで『元気になろーソン』が撮れてました~。
 こんなに 早く獲得できるとは 思わなかったから 問い合わせをしてて
 お返事 頂いたんですが 結構流れてますね~ 2時っチャオで流れたって
 お智達が教えてくれました!!(有難う~)
 
 皆さん GETされてるかもなので あまり必要ではないかと 思いますが
 せっかく ご回答頂いたので 載せておきますね~。

 お問い合わせいただいているTVCMにつきましては、
 「ズームイン!!SUPER 2部」にて、月曜日と水曜日7:25~7:40に
 放映していただいております。

 なお弊社HPにても30秒バージョンのCMをご覧いただくことができます。
 http://www.lawson.co.jp/genki/index.html

 また、現在はTVCMや店内・店頭の掲示物などが決まっています。
 NEWSの皆さんには、企業広告だけでなく、
 今後様々な商品広告に出演していただく予定ですので、
 どうぞご期待下さい。


 ってことです。本当に迅速 丁寧な対応をして頂いて 感謝です。
 ズームは月と水のようなので 来週までお預けかな?
 でも ガンガン流してくれてるしどこかで 出会えるかもですねっ。
 チラシもレジの横にあったで 教えて頂いたのですが 少し小さめのチラシで
 写真はポスターも写真と同じようです。

 映画のランキングですが

 5位 映画 クロサギ
 相変わらず ドラエもんは お強くて1位ですが 
 クロサギも安定してて いい感じですね~
 この調子でいって 少しでも長く映画館で上映して欲しいです。
 
 0409 vol.37 らしさ FREE
 
 
 今回の写真は29枚の小さい写真がたくさん!!
 自然な表情の多い写真が多いです
 Pちゃん愛用のブーツの写真がこのブーツははなまるに出た時に
 写真で出たブーツと同じかな?
 この 小さな写真で 一番気にいったのが
 17.jpg


 目を瞑ってるから とかじゃなくて なんか 半開きのお目目に キュン 
 美しいお顔だわ~

 まわりの人からヤマピーらしくないよって言われたら、オレはイラッとして 無視する。
 今オレは こうしたいんだよっ!て。逆にヤマピーらしいねって言われるのも
 ちょっと微妙。って考えると 自分らしさって何だろう?
 あえて意識しないことが、自分らしさじゃないか、ってオレは思う。


 えっと・・・ごめんねPちゃん かなり私『Pちゃんらしい』って言葉を
 使ってるような気がする
 ちょっと微妙らしい。。。そうなのね 私の中のPちゃん像ってあって
 そこにピタってはまる 言葉や写真の表情 などなどを見て 『らしい』って
 思ってしまうけど、これは勝手に私が創り上げてるから
 そこのとこは どうか分からないけど 

 他人の目を気に意識せず ニュートラルでいられる状態

 Pちゃんでいう らしさはここにあるようですが これはファンの私達には
 見れないものね~。ファンが見てる=仕事だろうし 仕事=どうなのかな?
 記事の中で
 今のこの仕事をしてるオレは、ちょっとした発言にも影響力があるって自覚してるから
 人の前でしゃべる内容は考える。
 
 なんでも 言いたいことを言えるわけでもなくて 本当に大変だよねっ。
 何の仕事でもそうだけど この変は共通してるかもだけど
 少し Pちゃん我慢してるな~って少し心が痛かった記事

 芸能人って好きなことをしてるって イメージがあるかもしてないけど
 ときには不自由にかんじ事だってある。


 途中ですが・・・・
 コメントのお返事 遅れてますがごめんなさい
 もう少し お待ちください。


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 皆さん 昨日の朝 ローソンとウイダーのCMの獲得できましたか?
 めざましで(6:40くらい)ウイダー
 ズーム(7:15くらい)でローソン
 ピンポン(11:30・12:50くらい)でローソン
 中部地方の皆様メーテレ(7:15くらい)でウイダー
 以上 智達の皆様から教えて頂きましたが・・・
 見事に私は 予約してたものに一つもひっかかってない
 私の住んでる地方 同じ時間でも 流れてないです地方によって 流すCM違うのね

 そうなのね~ ってクスンってなってたんですが HPで見れるよ~って
 教えて頂いて(Aさん 有難う)見たら なんて可愛いのぉぉぉぉぉ
 ウイダーこちら

 『そう 人は誰でも 必ず腹が減る』

 うきゃ~~~~~~ 寝癖にスエットPちゃんじゃないのぉ
 激萌え たまんな~~~~い かわえ~~~
 冷蔵庫から見えるPちゃんのお顔が ほ~んと 男前だこと!!
 最後の椅子の座り方に激萌えチュウチュウ ウイダーを飲んでるPちゃんも
 最強に可愛いし

 私CM獲得ほど苦手なものないから 速攻聞きまして
 ご親切に早々に回答をいただきましたので そのまま 載せますね~。
 
 こちらは『ウイダー』です

 時下ますますご清祥にお過ごしのこととおよろこび申し上げます。
 日ごろは格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 また、この度は、ご質問をお寄せくださいましたこと、
 重ねてお礼申し上げます。

 山下智久さん出演CMの提供番組の予定は下記になります。
 今回山下さんお一人で出演の予定はございません。
 
 ①「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、山下 智久さん)編」
 ②「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、
   山下 智久さん、浅田 真央さん)編」

 フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY!(30秒)  
 月曜20:00~20:54
 ②4/7~5/3

 TBS系列    ひみつのアラシちゃん(30秒)    木曜22:00~22:54
 ②4/3~5/3

 フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)         土曜19:53~20:54
 ②4/5~5/3         

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)        土曜22:00~22:54
 ②4/5~5/3

 スポット 全国 ①4/1・4/2 ②4/3~4/14

 特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、
 あるいは内容が変更になることがございます。あらかじめご容赦ください。

 スポットCMにつきましては特定の番組への提供ではないため、
 残念ながら放送時間や番組名等がわからず、ご案内ができない状況でございます。
 
 なお、②の浅田真央さんのCMは現在撮影、編集作業中の為、
 放送が遅れる場合もございます。ご了承下さい


 って事です。流石ですね~ 本当にご丁寧な回答で有難うございます
 これなら 私でも獲得できるかな~!!
 無駄に撮れないの・・・HDD 残量 本当にヤバイから


 昨日の朝 少し早めに仕事に出かけて 仕事に行く前にローソンに車を止めて
 幕とポスターが あって ぎゃ~~~!!
 車 めちゃ通る所でめちゃ恥ずかしいんだけど そう思いながらも
 携帯で パシリ
 ローソン3

 ローソン2


 幕?とポスターがありました。ポスターのPちゃんを 朝早くから ガラス越しに がん見する
 怪しい人だったけど(笑)
 枝に腕を回すPちゃん・・・ 私 その枝になりたい(←おいおい)
 仕事の帰りにも また違うローソンに寄ってみる
 ローソン1




 
 これは 何て言うの?のぼりでいいのかな?
 す~ごい 強風で愛しいのPちゃんが パタパタして なかなか上手く写真が撮れないの
 
 ローソンもHPでご覧になれますねっ、まだの皆様 よかったら
 おにぎり屋こちら
 元気になろーソンこちら
 おにぎり屋・・・火おこしのPちゃんの『うぉりゃ~~~~』の顔も声も ヤバイねっ!!
 本当に可愛いわ~
 元気になろーソン・・・こちらのPちゃんも 可愛いし最強 無敵だねっ Pちゃん

 CMラッシュで STのことすっかり忘れてた~~


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
