Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ローソンのイメージキャラクターに
                NEWSが決定


  『元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ』
 こんな キャッチコピーだそうですねっ。
 
 嬉しい~~~~~ですね~。また また 4月1日から CMのオンエア開始ってことで
 どんな CMなのかな? 
 さ~~ どこを張れば 見れるのか?全然検討がつきませんが
 朝のWSはとりあえず 要チェックかもですねっ。(流れなかったら ごめんなさい
 ウイダーもだし う~~ん 少しでも早くみたいですね~、
 メールでとりあえずは 二つとも 問い合わせをいてますが また 詳細が分かり次第
 お知らせしますねっ。
 キャンペーンって事は 何か連動して あるとは思いますが 
 明日の出勤前にまずはローソンへGO
 ウイダーも気になるし 早くこのCMも見たいですね~。


 2時っチャオ

 何が流れるのかな?って思ってたら 日曜日のラジオの様子と
 インタビューがありましたね~。
 ラジオのPちゃん 最高のビジュなんですけど
 もうね 本当にキラキラのPちゃんで 眩し過ぎる~~~~
 ラジオでもながれたところは。。。
 大学の話のところを TVでは流してくれましたね~。
 『先輩VS後輩』ってことなんですが
 CM直前の うつむいてる お顔に 激沈です 始まる前から
 かっこいい~~~~って叫びまくりですが 
 CM明けて ラジオの内容は昨日聴かせて頂いて 分かってたんですが
 TVで実際にみると ニコニコ顔のPちゃんですね~。
 確かに『あはははっ』『んふふふふ』って 笑い声が沢山入ってました。
 Pちゃんの 私服 黒のレザージョケット ちらっと 白いろんTにデニム
 ぼろぼろなんですけど・・・ってPちゃん 言ってたけど
 愛着が沸いて なかなか 色んなものを替えれないって 言ってましたもんね。
 この 自分が使ってるものに 愛着が沸くってPちゃんらしいな~
 携帯なんか特にドンドン進化してっちゃうから しきりに替えたくなるもんですが
 Pちゃん 結構長い間 使ってるって言ってましたもんねっ。
 -騙されやすいか?-
 『洋服屋さんにいって 店員さんにめっちゃ 勧められたりすると、やっべ~ かっこいい
 って思っちゃうんですよ。やっべ~ 超かっこいい』
 
 この内容もめちゃ可愛くてたまんないんですが この 話をするPちゃんが
 またまた やられた~~本当に可愛いのっ
 『お互いに相乗効果な感じがいいんじゃないかなって思います』
 『情熱的なほうがいいんじゃないかなとは思いますけども、でも 燃え上がりすぎるもの
 良くないかな』 

 Pちゃんの おっしゃる通りね 長く愛していきたい私は 燃え上がりすぎに注意だね(笑) 
 そうじゃなくて?
 しかし その洋服屋さんの店員さん 営業用じゃなくて
 本音でおっしゃってるはず!!間違いないわ~^^

 メグミさんの『山Pって いつあっても 本当に紳士な人なんですね~』
 羽野さんの『22歳なんですね~ しっかりしてますね』
 羽野さん そうでしょう~~~ そうなの

      


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








  安住 紳一郎の日曜天国
[Read More >>]
    posted at 23:08 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 お智達Rさん Aさんがプロ大SPの撮影場所のこちらに行かれて
 写真を頂きました~。本当に有難う ございます

 椅子2


 椅子1


 皆様 もうお分かりですよね~^^
 ケンゾー 幹夫 そしてツルの三人が夜 尾行の末にこの公園で
 話してましたね~。
 今日も ほんの少しリピしましたが なんだか こうやって写真でみると
 よみがえります。
 ここで ツルがいいこと言ってましたね それからケンゾーも ツルの真っ直ぐなエリへの
 想いに 改めてツルを見直してましたねっ
 桜の咲いてますね~^^

 
 安住 紳一郎の日曜天国ですが 私の家は入らないので 諦めてたのですが
 お智達から ご親切に早速音源いただきまして 本当にいつも有難う ございます
 本当なら聴けないのに 幸せです

 うまく 聞き取れてるか心配ですが 少し言葉違うかもしれませんが
 レポしてみました。分からない所は?とか飛ばしたりしてますので
 ご了承くださいね
 最後まで レポできなかったんですが 出来るところまでやってみました。
 長いですが 聴けてない皆様 よかった↓↓↓

 少しだけ こちらで 感想を!!
 安住さん かなり聞きにくいことも はっきり聞いて頂いて(笑)
 私はすごく 好感がもてました。結構 遠慮して 当たり障りのない内容じゃなくて
 とても 他では聞けてないPちゃんの言葉があったし
 とっても 聞き応えがありました。
 大学の事も留年だけど がんばってね~じゃなくて ファンの私達が心配してた
 Pちゃんの 内情もしっかり聞いてもらって Pちゃんのうやむやにせず
 しっかり答えてくれてました。Pちゃん 有難う~
 竹中さんにも いまだに可愛がって頂いてるようだし
 イチロー選手のファンって 前 音楽戦士でいってはいたけど
 こんなに 大好きなのね
 焼肉屋さんの話は Pちゃんのうれし~~^^って顔が浮かんできそう
 本当に可愛い~~

 今 記事アップして 気づいて追記です。
 一番大事なこと書き忘れてるし
 映画クロサギ100万人突破

 おめでとう~~~~~~~

 本当によかった~~

 本日 2時ッチャオですよ~~^^
 皆様 録画予約 お忘れなくです私もね

 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








  安住 紳一郎の日曜天国
[Read More >>]
    posted at 23:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 桜が一気に咲き始めましたね~
 今日 ラクベジを買い求めに 買い物に向かいながら 思わずあまりにも
 綺麗なので 車内から 携帯でパシリ

            さくら


 あんまり 上手に撮れなかったのですが・・・
 しかし キレイだし 桜=暖かくなる寒がりで冬が苦手の私は
 テンション これだけでも上がる~~

 それから やっと店頭でNEWラクベジが並んでるのが この目でみれて
 レジの目の前に野菜ジュースのコーナーがデデデンと!!
 応募シールも付いてたし残念ながら 専用ハガキはなかったんだけど
 自宅に帰って 家族みんなで 飲んでみる!!一番最初に見つけた長男くんが
 『飲んでいい?』って だしてきた方はトロピカルMIX。
 チビ達も欲しがり 皆でケーキと一緒に飲んだら 一気になくなる なくなる
 お味は チビ達は本当にジュースのように ゴクゴク『美味しいっ』て飲んでたし
 長男くん的にも 美味しいじゃんって言ってて 私もミックスジュースみたい!!
 少しは野菜の味もするけど 美味しかった~ 野菜ジュース 苦手な私でも
 全然 平気だし むしろ美味しいかったです。

    ラクベジ
 

 飲みかけで写してしまって殆ど飲んでしまってますが・・・
 ベリーとザクロも結構美味しい~~!!子達が寝てこっそり飲んでみましたが
 飲みやすいお味だし あっさりしてて 美味しい!!
 

 img017.jpg


 こちら ローカル雑誌なんだけど Pちゃんが載ってるとお智達に聞いて
 気にんなって 探せました。
 なかなか いい写真でした 本当 素敵
 080329_2138~01[1]


 記事のほうですが 少しだけ抜粋して
 -英語を喋るシーンがありますね。
 P『僕の友だちに英語を喋れる子が多いので、その友だちに教えてもらってらりました。
  最初は本番で使われてるとこじゃないところを英語ではなす設定だったんです。
  それが撮影の三日前ぐらいに監督からいきなりこっちやってくれないか?って言われて
  内心マジかよ~ってって思ったけど(笑)、僕も負けず嫌いのところがあるので
  あっ いいっすよって感じでやったんです(笑)。でも 大変でした』


 -今までに、楽しいサプライズ的なことで 騙されたって思ったことは?
 P『去年の22歳の誕生日の時は、さっきまで一緒にいたメンバーが帰ったら
  家にいたっていうことがありましたね(笑)』
 

 映画での英語を話すPちゃん・・・もうね やられっぱなしです。めちゃ かっこよかったし
 英語 私良く分からないけど ただただ かっこいいって思いながら観てました。

 そのメンバーは亮ちゃんだよね~、確か直前の仕事で亮ちゃんも一緒で
 じゃあなって分かれたのに 家帰ったら居たって 言ってましたねっ。
 

 
 以前 呼びかせさせて頂いた 投票です。
 NHKーFM のミュージックスクエアこちら
 こちらは3週連続 1位です
 FRIDAY SUPER COUNTDOWNこちら
 こちらは返り咲いて 一位です。
 
 ご協力頂いた皆様 本当に有難うございます。
 すごいですね~ 嬉しいです^^
 引き続き よかったら ご協力のほう 宜しくお願いします 


 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 22:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

ウィダー♪

03.29.2008
 先ほど送別会から 戻ってきました。
 楽しかったですが やはり別れは寂しいですねっ
 一生逢えないわけでは ないのですが。。。
 子供も大はしゃぎで 眠たくもならず いつまでも目がギラギラしてました(笑)
 興奮しまくって なかなか深い眠りにつけないみたい

 浅田真央、NEWS・山下とのCM“共演”実現!
  yahoo!ニュースこちら
 
 夕方の更新でも お知らせしましたが、ウィダー 前回のCMから コミカルに仕上がってて
 可愛いPちゃんでしたねっ。今回は真央ちゃんと共演ってことで これは 結構WSとかでも
 大きく取り上げてくれるかも
 フィギアスケート 見るのが結構好きで(出来ないけど
 先日の大会も見てました。真央ちゃん リベンジで 優勝できて  
 今 話題のお方でものね 話題性もあるし 嬉しいです。
 来月からということで 4月からまたまた CM獲得にもえなくちゃ!!

 それから TVとラジオの出演です。
 TBSラジオ 安住 紳一郎さんのラジオのゲスト出演です。
 3月30日 10:00~12:00
 日曜天国こちら
 こちら 長い時間でのラジオですが Pちゃんの出演時間は
 11:00~11:30のようです。
 私は またもや 入りませんが。。。ラジオが入られる皆様 是非聴いてみてくださいねっ。


 3月31日 2時ちゃお!もPちゃん出演予定だそうです。
 28日から 台湾でも映画クロサギの公開がありますものね~。
 日本でも台湾でもロングヒット してほしいし
 ぴい祭り プロ大で終わりかと 思いってたけど 少しずつ CMだったりWS ラジオ
 そしてきっと4月下旬には音楽番組だろうし Pちゃんの露出 まだまだ ありますね~。
 そうでした 少クラ プレミアムもありましたねっ

 
 
 プロ大に出演の売店のおばちゃん
 この方のブログにプロ大SPのストーリーと撮影のことが少し書いてあります。  
   しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!こちら

 台本の横の・・・何だろう?ってさっきからガン見してるのですが
 何かな?いなり寿司とから揚げかな?これと同じものをPちゃんも
 食べたのかな?って思いながら 見てました。
 ケンゾーが尾行してたもんね~ ツルと逢ったファミレスかな?
 ここで撮影をしたんですね~。
 ドラマでは 2話に出演されてて 去年の4月の記事でも 少し書いてくださってます。
 
 
 5月のSTの斗真くんとの対談の時のPちゃんが身につけた 小物の写真を 
 3月25日の記事で  載せてくださってます
  
  Yellow Ruby STAFF blogこちら

 ブレス・リストバンド・ベルト 黒い皮のもので シックで素敵
 早く5月にならないかな~ 気が早いよね
 でも 本当に楽しみです





 NEWシングル 『SUMMER TIME』 予約が開始しましたね。
     amazonこちら

 早く 聴いてみたい!!毎回 NEWSメンのラジオって早めに流してくれますよね~。
 チェックしとかなきゃ!!
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 コメントのお返事 まだ終わってませんが ごめんなさい
 もう しばらくお待ちください

    posted at 00:37 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

ウイダー

03.28.2008
 本日 変な時間に更新です。
 今さから会社の女の子が退社ってことで 送別会に行ってきます。
 寂しいわっ

 夜中更新 いつもよりかなり遅くなると思いますので
 お知らせ!!

 女王・浅田真央、NEWS・山下とのCM
                     “共演”実現!


  yahoo!ニュースこちら

  先日、スウェーデンで開催されたフィギュアスケート・世界選手権で優勝した
  浅田真央選手が、来月よりオンエアされるゼリー飲料『ウイダーinゼリー』のTVCMで、
  人気グループ・NEWSの山下智久らと共演することが27日(木)、
  都内で行われた同商品による浅田選手のサポートプロジェクト発表会の席上で明らかになった。   浅田の関係者は「本人は非常に喜んでいる」と話しており、CMでは他にも
  お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、歌手の浜崎あゆみとのコラボレーションが実現する。


 めちゃ 嬉しい~~~~
 (情報を頂いたAさん 有難う~)

 コメントのお返事おそくなって ごめんなさい

 では 行ってきます!!


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 18:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 NEWシングル「SUMMER TIME」
                2008年5月8日発売決定

 「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
 爽やかな風のようなウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!



 『初回生産限定盤: CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)』
 
 ☆CD収録楽曲☆
 1:SUMMER TIME
 2:EASY COME, EASY GO
 初回盤のみ収録
 3:Liar
 4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
 ●初回盤仕様
 ①3面6Pジャケット


 『通常盤:CD収録曲(全3曲)』
 ☆CD収録楽曲☆
 1:SUMMER TIME
 2:EASY COME, EASY GO
 通常盤のみ収録
 3:Baby!Be My Baby!
 ●通常盤仕様
 ①2面4Pジャケット
 ②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)
 Johnny´s Entertainmeentこちら 
  
 今日は仕事で お昼の休憩中にお智達から お知らせ頂いて
 webを;必死に見て もう びっくりでした。
 最初に思った事は 太陽のナミダから 早くない?って一瞬思ったんだけど
 でも 発売は5月・・・こんなものかな?
 
 RUSSのCMソングって事は 夏バージョンCMがあるって事かな?
 新CMも楽しみです。
 このシングル ZOOPさんが手がけてくださってます。嬉しい~~~
 って思ってたら ブログで書いてくださってるとこの事です。(教えて下さった Aさん 有難う~
 
  音楽上回綱渡りこちら
 ZOOPさん 今回はカップリング曲も書いてくださってます。
 EASY COME, EASY GOも!!嬉しいですね~ こうやって手がけた方の声が
 ブログって形ですが 聞くことが出来て嬉しいです。
 それから 『Baby!Be My Baby!』を、『zoppの作詞クラブ』第1期卒業生の
 RYOKaさんが担当しておられます
 こちらも ZOOPさんの記事内から 飛べるようになってますんので
 よかったらご覧くださいね~。 
 『NEWSの皆さんが気持ちよく歌ってくれますように…
  ファンの皆さんが楽しんで聴いてくれますように…』って言ってくださってます
 デビュー作がNEWSのカップリング曲になるってことかな?
 こちらも どんな曲か楽しみ

 気になるところは 新CMで どんな素敵なPちゃんに出会えるか!!
 そして新曲って事jは4月の下旬くらいから 音楽番組の露出があるかな?
 TVで動くPちゃんが 見れますね~
 そしてPVも楽しみです。DVDがまた付いてないのが残念ではありますが・・・
 DVDつきではないけど どちらも買わなきゃ聴けない曲がある
 うははっ またもや思う壺状態ですが・・・に乗っかりますか(笑)
 
 ウイダーで 4月1日より 何か動きがあるかも(教えてくださった Aさん 有難う~
 マイライフ手帳@ニュースこちら

 こちらに よると
 『この春も浜田雅功さん、浜崎あゆみさん、山下智久さんを起用したTVCMを実施して、
 各商品の機能性と食シーンを訴求する考え。』

 って事は新CMかしらね?嬉しい~~~~~
 4月からってことは もう少しじゃいの~~~^^
 ラクベジもだし この春は頑張って買わなきゃ キャンペーンになりそう
 忘れちゃいけない 黒崎さんにも逢いにいかなきゃね~
 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 21:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 HPをのメッセージ 皆さんの感想をよんでみると ハッピーエンドに満足できた
 とても良かったって感想が多いですよね。
 ドラマの時はPちゃんの主演だからこそ 成功してほしいって思うと・・・
 不安な話の展開の時もあったけど スペシャルで何かも解決・解消(笑)
 それから 妖精三上さんが言われた 『スペイン』に皆様 反応されてますね~。
 いいかも。。。スペインでケンゾーと礼の結婚式
 まだ 見たいの?って言われそうですが でも 本当に良かった~~~~
 
 プロ大HPこちら
 
 ケンゾーの萌えポイントはありすぎて ヤバイです
 私 個人的にはドラマの時のケンゾーよりも 男っぽくなってるビジュの
 スペシャルのケンゾーに メロメロ
 礼とのコンビニでの場面の『しらねーよ。両方買えば』でシュークリームをほうばるケンゾー
 礼を助手席に乗せて 運転するケンゾー。黒崎さんも運転する場面ありますが
 設定の違い 役柄の違いで こんなに感じ方が違うの?ってくらい
 どちらの運転する山下智久くんに 激沈
 3回ほどリピしましたが 礼にツルがエリを幸せにしてくれるのか?
 って問いに ケンゾーが『大丈夫だよ、あいつなら・・・大丈夫』礼と顔を見合わせて
 自信に満ち溢れた 男前のケンゾーにも溶けそう~~
 この車内での礼とのやり取りの男らしさにも 本当にドラマのケンゾーがうそのよなくらい。
 でも ドラマも可愛かったけどね~
   

 礼を空港に向かえに行って 教会に向かうタクシーの中で着替える礼に
 思わず何かをみつけて 可愛く笑って嬉しそうに『礼(トントン)』ってする場面
 走る回想シーンには ドラマがよみがえります
 ツルの一生懸命とったメッセージのカセットを3人で聴く場面にもジーン
 感激して涙するエリを優しく見守る ケンゾーの目にキュンキュン
 ツルの『人間必死になれば大抵のことをが叶う』この言葉もいいよね~。
 妖精三上さんの『ちゃんと幸せにしてやれよ。お前も幸せになれ』
 この言葉に妖精三上さんのケンゾーを心こら応援してくれたケンゾーを思う気持ちが
 伝わってきます。

 最初と最後 どちらも浜辺での礼とのシーン。
 ケンゾーが礼の涙を拭う手に きゃっ
 抱きしめるその手に ぎゃっ
 靴を履かす寸前に優しく 砂を払う手に ハッ^^
 もう~~~ この場面はキュンキュンです。ケンゾーが14年間頑張った気持ちが
 礼に伝わったこの瞬間 本当に幸せそうな 二人 素敵でした
 しかし ハワイの綺麗な風景にPちゃんの美しさ もう最高だね

 視聴率ですが スペシャルでは 良いし数字のようですねっ。
 本当に良かった~。放送の曜日 時間帯も関係するようですが
 火曜日のこの時間でスペシャルでもこの数字は 大健闘のようです
 Pちゃん頑張った甲斐があったねっ。 
 yahoo!の検索ランキングも放送直後はプロ大1位だったようです。


 追記です。
 昨日はお休みだったので 視聴率が朝分かって 漠然といい感じ
 そう思って 記事を更新したのですが。。。少し調べてみましたが
 やはり 25日に視聴率ではトップですし 同じ時間帯の番組と比べても 
 プロ大 素晴らしい数字でした
 なんかね~ ドラマ思い出しました~。毎週の火曜日の朝は本当にドキドキしてて。。。
 気になる 気になる視聴率が全てではないのですが(また 言い訳
 でも 結果として現れるものって やはり数字になってしまって。。。
 この評価が次に繋がればって思うと 本気で力入りすぎな私です


 
 
 話題 思い切り変わりまして ラクベジ!!

 ラクベジですが どうしても店頭に並んでない・・・
 取り寄せしたもので いいもんなんですが でも 一般のお客様は店頭に並んで
 ある中から選ばれますよね~ やはり たくさん置いてあるほうが いいですよね~。
 問い合わせしてみたら キッコーマンさん 本当にご丁寧に教えて頂きました。
 何回も迷惑よ本当に申し訳ないのですが。。。
 だって 近所にないんだもん
 絶対ではないそうなんですが 比較的『イトーヨーカドー』に 置いてある比率が高いそうです。
 後は個人で近所のお店に聞いて頂くのが 一番だそうです。
 『お客様のお声が一番ですので』とおっしゃっていました
 あとですね、シールも付いてるものと付いてないものがあるので 何でか聞いてみたら
 キャンペーンが始まると 付けるので 製造日によって違うそうです。
 製造日の新しいものの方が比較的ついてるようですよ~。
 あともう一つ気になった事が 専用の応募ハガキなんですが
 うちの近所に 前回おいてなくって・・・
 キッコーマンさんの 『お取り寄せ便』で頼むと 必ず専用ハガキをつけてくれるそうです。
 でもね 店頭のほうがお手頃なようで そこまで教えて頂きました。
 店頭に置いてあるか ないかは やはりお客様の声が一番だそうで
 一度 言ってみたほうがよさそうですよね。どんだけ 必死なの~ 私(笑)

 まだ 書きたいことが・・・ ここで とりあえず更新しますねっ。

  
        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなって申し訳ありません。
 もう少しお待ちください
 今 お返事できました、遅くなりました
 拍手コメント様 いつも有難うございます。
 公開でコメント頂いてる皆様 お返事少し遅れ気味ですが させていただきますので
 もう少しお待ちください
 
    posted at 16:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(21)
 本日は卒園式でお休みです!!って事で2回目更新です
 リピしていいよ!!って事よねっ。
 でSPを見てますが 視聴率でました18・4% 

 なかなかじゃない?私的には 大健闘だと思われます
 Pちゃん本当にお疲れ様でした。忙しいなか 創り上げた作品の
 結果がPちゃん一つ一つ でていきますね。
 Pちゃんも たくさんの方に見てもらえて 喜んでくれてるかな?


 
 引き続き お昼のお迎えまでの時間はリピしまくりですが
 番宣も素敵だったので 少し感想を!!

 めざましの照れながらのハレルヤ~ チャンスも可愛いし
 まさみちゃんの 過去に戻ったら・・・の答え聞きながら『あ~ そっか~』みたいな
 表情でペンを借りて『俺も』書き直すPちゃんも 最強に可愛い~。
 
 いいともも 中居くん じらす じらす(笑)すごい声援でしたねっ
 登場もまさみちゃんと 手をつないで お二人登場で もう この二人
 微笑ましいわ~慣れました(笑)(何に???)
 苦丁茶でPちゃんを 指指し中居くん・・・Pちゃん 困ってますから(笑)
 
 プロ大SP直前ナビ
 ドラマのダイジェスト・・・見ながら 懐かしいな~って思いながら・・・
 2話 5話 7話が個人的には大好きです。
 それから オフショットもPちゃん 楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきて
 本当に良かったねっ。
 車でお疲れで寝ちゃうPちゃん。。。激萌え~ 不謹慎かしら?でも 最強の寝顔です
 ウクレレをひくPちゃんもありだし。こちらは DVDにいれてくれるかしら?
 
  3月26日午後5時締切ですので まだの皆様 是非とも宜しくお願いします
     2007年度ドラマGP最終決戦投票 こちら



 昨晩 感想書いてますが 新たに何回かみると 新しい発見がありますね~。
 また 更新しますね~

 
        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 昨晩更新の記事も↓に書いてます。良かったら ご覧下さい

    posted at 09:43 | クロサギ | TB(0) | CM(10)
 プロポーズ大作戦 おわっちゃった~~~

 とにかく 最高でした~~
 大満足です 本当にいいストーリーでした。感動でナミダしたし、笑える場面もありましたね。
 キュンキュンくる場面もあって 本当に最高です。
 うまく いえないけど Pちゃんが忙しいなか 頑張って みんなで創り上げた作品が
 こんな素敵な続編に出来上がってて 大 大 大満足
 えーと 何から書いていいのか とりあえず 一回見ての感想ですが
 とにかく ケンゾー プロポーズ出来てよかたぁ
 終わり方 単純に見てて スッキリ(笑)
 スッキリ感がめちゃめちゃ あります。
 
 Pちゃんのお芝居も ストーリーも 物凄く 良かった~
 スペシャルとして ドラマからの繋がりも 良く考えてあったし
 無理やりじゃなくて 自然な流れで運んでいく 話にすごく引き込まれてて
 勿論 Pちゃんの萌えところは めちゃあったし
 その辺は また改めて 書かせて頂きます
 
 いつもケンカばかりだった ドラマの時と違って 付き合ってるってからの設定で
 そんな 少し大人になったラブムード漂う 二人のやり取りの ケンゾーに
 萌える 萌える 激萌え~~ 可愛いし カッコイイし もう ケンゾーにメロメロです
 
 最初の海のシーンから キュンキュン
 TVの前で 『え~~~~』そこで 止めちゃうの~~(笑)
 思わず一人で叫んでました~。心臓 バクバクもんでした 変な汗でてくるし
 
 ケンゾーの 多田さんへ 礼のご両親への 複雑な想いも すごく伝わってきて
 礼ももちろん 複雑だよね 礼への感情移入も めちゃできて
 ツルのひたむきな 姿に本当に泣けました
 不器用だけど 本当にまっすぐで いい男です
 そのツルとエリの結婚を成功させるために タイムスリップしたケンゾー。
 ケンゾー よく頑張った
 ご両親に挨拶にも行って ケンゾー自信も過去に帰って 自分自身の気持ちと
 向き合えて。ツルの姿からも 背中を押してもらいましたね。
 自分の気持ちから逃げずに まっすぐ ぶつかっていく姿が心 うたれました

 
 気になってた 多田さんのその後も きちんと描かれてましたね。
 幼なじみを 絡ますってにくい演出で これもよかった。 
 
 ハワイの綺麗な風景とも ドラマを盛り立ててくれたし
 本当に最後の夕日は綺麗でしたね~。
 そして プロポーズをする ケンゾーも最高に男前です
  
 
 もう 今胸がいっぱいで ここまでしか書けませんが 
 また 今からリピして 改めて感想を書かせていただきますねっ。
 まとまりなくて ごめんなさい

 嬉しい お知らせをお智達から 頂きました~。(Aさん 有難う~
  プロ大HPこちら

 7月25日 プロポーズ大作戦DVD 発売決定
 
  “スペシャル”ならではのハワイロケも敢行され、ロマンティックなシーン満載!
  気になる健と礼の恋の結末は!?


 早いです めちゃ早い(笑)
 ドラマの時はまだかな~ って待ってたので 嬉しいですね~

 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 もう少し後から させていただきます。
 
    posted at 00:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 まずは ラクベジのCMの放送を問い合わせしましたので
 お知らせしますねっ。
 HPでもご覧になれるので いいかもですが TVで確保したいって皆様は
 よかったら 予約してみてくださいねっ
 
 電話での問い合わせで、仕事の合間にだったから 聞くのに限度があって
 全ては聞けなかったのですが。。。

 本日25日放送分です 番組じゃなくて 局と時間で獲得出来るそうです。
 <熊本>
 熊本放送 7:00~8:0時0  TV熊本 7:00~8:20  TV熊本 9:55 熊本朝日 10:00
 <福岡>
 九州放送 8:00~9:00 九州朝日 8:00~9:00 九州朝日 12:00~13:05 16:54~17:5
 九州放送 12:54
 <大阪>
 関西TV 0:03~1:30 読売TV 6:00~6:30 TV大阪 13:00~14:55 朝日放送 19:00
 <関東>
 TV東京 6:40 TV朝日 10:30~11:25 日テレ 13:55~14:55 TBS 16:54~17:50
 TV東京 20:54~21:54 
 <中部>
 中京TV 9:55~11:20 東海TV 15:05~15:52  名古屋TV 18:17~19:00  23:17~24:12
 <北海道>
 北海道TV 12:00~13:05 文化放送 14:05~15:00


 この時間帯の間のどこかに流れるとの事みたいです。
 よくばって 何個も聞く私にも 心よくお答え頂いて キッコーマンさん 有難うございます
 

 いよいよ プロポーズ大作戦SP 本日放送ですね~。
 男になった ケンゾーに逢えます
 プチTVジャックのようで 
 ☆めざましTV 
 ☆はぴるふ
(これは地方の皆様 映る地域と映らない地域がありますね)
 ☆いいとも(ぴい&まさみちゃん)

  ☆プロポーズ大作戦の番宣 午後14:48~15:25申し訳ありません
 私の地域だは14:58~15:30でした。地方によって違うかもしれませんので
 ご確認ください

 もう~ 仕事休んで がっつりTVにかじりつきたい気分ですが・・・
 お昼休憩中に職場の女の子たちと いいとも 見ますが 叫ばないように ニヤけないように
 気おつけないとっていっても ニヤけるのは もう仕方ない(笑)
 いいとも予告には『ランキングに山下智久&長澤まさみ&人気モデル西山茉希が挑戦』
 と書いてありました。ランキングなのね~ もう 今からドキドキなんですけど
 Pちゃんも日記で 録画じゃだめだよ(笑)って言ってくれてますね~。
 駄目だよに 萌え もう あのお顔で『駄目だよ』なんて
 はい はい は~いなんでも 聞きますとも~~
 まずは朝から めざましで 逢えるね~~ ぴいちゃん
 

 うちの家庭のHDDの中身はプロ大まだ入ってて
 今 順番に少しづつ DVDに落としてます。もう 一年たとうってのに 何やってんだか
 購入する時に『HDDは空容量があったほうが故障の原因になりにくいですよ』って
 教えて頂いたのに ギリギリまで こんな状態に・・・でも 丁度見ながら
 スペシャルに向けて
 今 ただ今 プロ大のCMがぁぁぁぁ 5人で『ぬおぉぉぉ~~~』って言ってた~~
 可愛い^^Pちゃん 笑ってましたよ~~~
 
 今週の映画のランキングです
 1(2)ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 2(1)魔法にかけられて
 3(3)ライラの冒険 黄金の羅針盤
 5(-)犬と私の10の約束
 5(4)映画 クロサギ 
 6(6)ジャンパー
 7(NEW)Sweet Rain 死神の精度
 8(NEW)マイ・ブルーベリー・ナイツ
 9(8)ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
 10(7) バンテージ・ポイント

 ワンランクダウンで5位ですが 頑張れクロサギ
 っていうか Pちゃん頑張ったんだから あとは 頑張って観にいかなきゃ
 少しでも 長く上映してくれますように
 早くいかなきゃな~ 行きたいな~最低10回目標なんだけど
 まだ2回しか行けてないから これからガンガン行かなきゃ~~ 
 
 ローカルな情報なのですが 名古屋の情報誌KELLYのP26・P27に
 Pちゃんが載ってます。(Mちゃん いつも有難う~
 私 教えて頂いて 今日お仕事帰りに コンビニに寄ったのですが
 なかった~また 探してみます。


        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:45 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 

 ごめんなさい追記です。
 記事中のランキングですが修正があります。申し訳ありません。(Aさん ごめんね
 もう一つ4月20日少クラプレミアム のプレミアショーはNEWS
 だそうです(Aさん またまた 有難う~
 さて?何を歌うのでしょうか?太陽かしらね?
 でも 久々の歌番組。。。 久々でもないかな?
 楽しみですねっ

 
 先日 Pちゃんと斗真くんの 嬉しい対談の取材があったって
 ご本人達が教えてくれましたよね~
 こちらのブログから 5月1日発売のSTのようですねっ 
 Yellow Ruby STAFF blogこちら
 5月ですか~ う~~~ん 待ち遠しいわっ、早くみたいな~。

 以前 声をかけさせて頂いた リクエストなんですが
 こちらが結果です
  ミュージックスクエアランキングこちら
  ミュージックスクエアHPこちら
 1位をキープしてます引き続きリクエストのほう よかったら
 ご協力のほう お願いします


 音楽上回綱渡りこちら 
 ZOPPさんがTVのある番組をみてたら 音楽ランキングをやっていて
 『青春アミーゴ』が6位に入ってたと 書いてくださってます。
 DREAM LIVE 2008という番組で 歴代着うたランキングでの
 ランクインだったようですね
 ZOPPさん たくさんの耳にアミーゴが届いたんだな~って
 喜んでくださってます。
 しかし 本当にいい歌ですよね~私 アミーゴを歌うPちゃんが
 大好きだし 2005年の年末 ガンガンWSなんかでも取り上げられてて
 その頃ファンじゃなかった私でも 思い起こせば アミーゴのPVの白パンPちゃん
 手をとめてみてたかも・・・その頃から
 自分では気づかないうちに 心奪われてたか?私
 クロサギの映画も観に行って 頂いたようです
 嬉しいですね~ 女の子ばっかりだったとか?(笑)
 (情報頂いたAさん いつも 有難うございます
 
 プロ大HPにもPちゃんのインタビューがありました。
 遅いよね気づくの・・・ 皆様 もう見られたかもですが
 
 PちゃんのSPがについてのインタビュー
 キャラクター自体は変わってないけど、中身が連ドラのときよりは少し「男」になってるかな
 っとていうのはありますね。友達のために頑張るっていうのも男らしいですよね
 『仲良し5人組』
 同世代っていうのも大きいと思いますけど本当にみんな仲がいいですね。
 連ドラが終わってからもよくゴハン食べに行ったりしてたんです。
 また一緒にやれたらいいねって話はしてましたけど、結果こういうスペシャルをやれることに
 なったんでよかったなと思います。リハーサルの段階ですぐ以前の空気を
 取り戻すことができたと感じました。


 今週の火曜日 もうすぐですね~ 楽しみです ドラマよりもラブストーリが前面に
 でてるようですねっ。さ~~ どんな展開になるんでしょうか?
 ケンゾーと礼の恋いの行方が 最大のテーマには違いないでしょうね。
 Pちゃん自信が 言ってる少し『男』になってる ケンゾー
 共演者のみんなの仲良しさも 微笑ましくて本当にほっこり 嬉しくなります。
 Pちゃんは 結構人見知りさんですもんね~ そんなPちゃんが 
 ドラマの時しきりに『仲良し』『楽しい現場』って言ってことが印象深いです。
 友情も描かれてるし 楽しみ~~
 がっくんのコーナーが結構 写真つきで面白かったですよ~~
 
 

          ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

03.22.2008
 昨日は本当に晴天で 暖かかったですねっ。
 私はこんないい天気に 仕事でした仕方ないけど、朝の体操のときに
 天気がいいな~ あったかいな~って 空を見上げてました
 東京・静岡・名古屋・熊本では 桜の開花ですって 花見シーズンに突入しますね~。
 
 
 情熱大陸タイムズでPちゃんの放送のときの感想の書き込みが紹介されてます。
 (教えて頂いた Aさん いつも有難う~
 私も携帯から 書き込みをしたんですが
 『中高生と思しき声が圧倒的だった』
 きちんと『ありがとう』で終わってるものが多かったのがとても印象的でした。
 礼儀正しい人は礼儀正しい人に好かれるものなんですねっ。


 礼儀正しい Pちゃんは本当にいつも どんな時でもそうですよね。
 たまに自分はきちんと出来てるのかな?って 思うくらい いい大人なのに
 そんなことをPちゃんを見てて 思うときがあります。
 そんなPちゃんだからこそ 私達世代にも 人気があるのかも・・・
 それだけで 好感がもてますものね~。勿論 それだけではないのですが。。。
 小さい頃から アイドルやってるからって 理由だけではないような気もするし
 どんな仕事をしてても 礼儀正しい人そうでない人 仕事柄は関係ないような
 気もします。むしろ 育て方かな?Pママの育て方が素晴らしかったのかも
 そうは言っても どんな教育してもPちゃん自信の意識が一番あるんでしょうねっ
 偉そうなことは言えませんねっ 私自分の子たち 子育て真っ最中なので
 心して せめて元気よく挨拶くらいできないとね・・・1歳 3歳なので まだ間に合うかな?
 Pちゃん 歌番番組でも 最後にペコって 頭下げたり
 私が一番印象的なのは 星めざのライブDVDで Pちゃんが客席に向かって 頭下げてるの。
 多分 年上の方にたいして 会釈してくれたと思うんですが
 あとは インタビューのときも 一言一言に誠実に答えてて 褒めて頂いた時なんかは
 『有難うございます』って キチンと言ってて 当たり前のようで 
 簡単じゃないんじゃないような気もします。
 
 会社の女の子のお母様がこの情熱大陸を見て 心打たれたと言ってくれたって
 記事に以前書いたのですが 他の女の子も見てて いろいろ感想をききました。
 聞いてないのに 『フレンドパーク』の感想まで聞かせてくれまして(笑)
 だってね 『あれはズルイね、かっこいいにきまってんじゃん』って言ってました。
 カッコイイ人があんなにキメキメで面白くないわって
 『なんちゅーこと言うの』 笑いを求めてた?
 って言ってはおきましたが ようは『かっこいい』ってことなので よしとします(笑)
 でも 結構見てるのよ~ みんなそれにびっくりです
 情熱大陸は やっぱり山Pだから見てみたって 女の子もいたしねっ
 
 
 話変わって 長男くんが彼女と映画観に行くっていってて
 感想を聞いたら 彼女じゃなくて友達と行ってました。
 長男はクロサギは男の友達と行きたかったって『何で?』って思いませんか?
 理由聞いても『なんとなく』って よく分かりませんが
 感想は ひたすら上目線の感想に カッチーン
 本当にもう一言めの『まあまあじゃね~の?』 ピク
 まっ なんだかんだって言ってますが 興行収入に貢献してってたのんだら
 私の前売りで行く予定が 自分のバイト代でチケット買って行ってくれたから
 許しましょう~(笑)
 
 プロ大SPの予告 
 あの・・・・・・・・・ 抱き合ってますが(笑)なんで今更言ってんのって感じですよね
 でも TV誌なんかで見る静止画と動画で見るのでは やっぱり 違いますね。
 どう違うのって・・・う~~ん 動画のほうがよりドキドキが増します
 CMの最後ケンゾーが結婚なんて言葉がありましたね~。いい感じで終わる予感
 このケンゾーのナレーションがドラマの時 すごく心に響きました。
 なかなか 非現実的で感情移入しにくい ストーリーでしたが
 ケンゾーのナレーションが切なさがまして Pちゃん本当に上手に感情を
 表現できますよね。明日晴れるかなの曲もPちゃんの声と重なって
 思い出しますね~~ もう少しで プロ大 ケンゾーにも逢えます。

 プロ大SPのCMこちら

 黒崎さんだったり ケンゾーだったり忙しいんですが 
 とりあえずは 番宣のPちゃんが一番 ちかいかな?
 25日 午後14:48~15:25
 プロポーズ大作戦の番宣

 これって 全国は映らない?よく分かりませんが。。。私の住んでる地域では
 映ります。


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:49 | クロサギ | TB(0) | CM(13)
 

 今日はヲタ誌も 見かけてM誌は確かNEWSくんが表紙だったような気が
 します。P誌も表紙だけチラッとみたけど・・・中身は確認せずに
 今日はところは やめときました~
 ヲタ誌はクロサギの前売りの発売が始まってからは我慢って決めてたんだけど
 いつまで続くか・・・明日買ってたりして・・・


 oricon stayle
 P4・・・3月15日の舞台挨拶の写真と記事が小さいんですが載ってます
 P56・P57・・・NEWSでRUSS・KのCM
 P59・・・初舞台挨拶レポ

 オリスタ購入決定はこの小さな写真
 ロコモコ

 かなり これ大きく引き伸ばしてます
  おいちぃのPちゃん めちゃ可愛い。
 『ちゃんと写ってるの?篇』のPちゃんの あの綺麗なお顔のアップにドキドキなんだけど、
 この『ロコモコ篇』のお茶目なPちゃんが可愛くて
 最近 黒崎さん仕様のPちゃんが多くいてたから 久々のこの可愛いPちゃんに癒されます。
 勿論キメキメのPちゃんも大好きなんだけど たまにこういう表情も大好き

 P59の初舞台挨拶と3月6日のセレモニー 小さいんですがプロ大の写真も
 あります。記事はレポなので webやクロサギHPでみれますよねっ。
 内容はほとんで 同じかな~。
 今ですね 彰の頃の少クラ見ながら書いてるのですが 
 ほんの少し前2005年だったから 2年半位しか経ってないのに
 オリスタの舞台挨拶の写真とみ比べると ほ~んと大人っぽくなったよね~。
 しかし 彰の頃のPちゃんは彰が乗り移った?ってくらい テンション高くて
 ほ~~んとに 可愛いです。

 話それたまま いきますが・・・
 彰の頃の少クラを何本か見てたんですが もう これが最高にキュンキュンきます。
 やっぱりね~ 彰のビジュは私にとっては 別物です
 本当にドキドキしちゃうの 見てるだけなのに
 彰の役の影響か とってもお茶目なPちゃんで 可愛いし かっこいい
 特に亮ちゃんテーマの『プライド』この回のPちゃん 最高にお茶目で。
 『ザ・プライド』のコーナー PちゃんチームVS亮ちゃんチームで 戦うんだけど
 加藤くんがやってるときに お腹をだしえみたり(笑)
 亮ちゃんに『ナンパもの』っていわれて『プリプリ』ってしてみたり
 もう 可愛い~~~~~
 10秒ボンバーのPちゃんが 決めるときは 決めれる男ね
 9・89って凄い記録出しちゃって 亮ちゃんの9・74も結構凄いと思うんだけど
 Pちゃんの後だったから やりにくいよね
 綱引きは まっすーいるからね 負ける気しないよね!!
  
 この回で歌った『HEAVEN』これが最高にPちゃん かっこいいの
 この曲は 申し訳ないくらいPちゃん中心で(笑)
 本当に踊りがかっこいいし 結構ハードに踊ってくれます。
 最後のキメのダンスにもメロメロ~~~ 溶けそう~~
 顔がニヤけちゃうし   
   HEAVEN こちら



         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)
 ラクベジを求めて 4軒のスーパーに出かけましたが やっぱりないの
 NEWラクベジが どうしても欲しくて・・・もう これだから田舎は
 あのですね~ 野菜ジュースの特設コーナーあるんだけど これがもう一つのやつで
 だから お店の人に聞いてみました
 『新しい味のラクベジ置いてないですか?』
 そう聞いたら 『少しお待ち下さい』って どこやら 詳しい方を探しに行ってくださって
 男性の偉い方?(笑)まだ 入荷予定はないですね・・・って言われたので
 『取り寄せできますか?』って言ったら 出来るとのことで お願いしてきました~。
 どでだけ 飲みたいの・・・私




 異国の台湾でも28日から映画クロサギ公開ってことで
 お智達に色々教えて頂いたのですが 凄い盛り上がりだそうです(Aさん いつも有難う

 kurosagi in taipei[1]

     台北の若者の町(西門町)
 
 taipei kurosagi bus[1]


 taiwan kannban[1]

 
 徒歩区ってところにはクロサギの幕が四つ設置してるようで
 両面で凄く目立つそうです 
 前売りも 今までにない位の 勢いで売れてて 劇場の前売りは追加
 された劇場もあるようです。
 Pちゃん 大人気でだし 本当に嬉しい~です。こんなに映画クロサギが異国でも
 盛り上がって皆さんに 観て頂けるなんて 感激です
 しかし 素晴らしい宣伝ですよね~ バスですよ バス!!
 せっかく写真頂いたのに載せれなかったんですが 学校にまで 幕がありました。
 すごくないですか?学校ですよ~~~~
 これは ヒットしそうな予感
 しかし このおおきな幕やバスに大きく『山下智久』って 見てるだけで
 感激です。


 斗真くんの日記でPちゃんとセブンティーンの対談をしてます
 って書いてくれてます。。(教えて頂いた Aさん 有難う~
 ぎゃ~~~~~~~~ またまた斗真くんと対談ですよ~~
 めちゃ 嬉しい~~
 斗真くんの横でPちゃんびっくりするくらい 雑誌をグイ見してるそうです(笑)
 もうもう 待ち遠しいです 早く 早くみたい!!また 楽しみが出来ました~~
 斗真くん クランクアップして すぐにイケメンの撮影ですねっ。頑張ってね 斗真くん。
 
 P日記でも書いてくれてますね~。
 人生半分の一緒にいる斗真くんと 話も弾んで Pちゃん 楽しく仕事が出来て
 よかったね~
 
  
 
  
 3月21日(金)
 3月28日(金)
 21日はPちゃん&NEWSで28日はPちゃん 載るようですねっ。
    オリスタブログこちら

 あとは 21日 早売り地区ではヲタ誌がGETできるかな?
 残すはプロ大だけど・・・ Pちゃんの日記見てると んんん????
 忙しいそうよね・・・気になるわっ(笑)

  


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 15:29 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

はねとビ♪

03.19.2008
  はねるのトビラ 短縮鉄道の夜

 さ~ 始まるなって TVの前でスタンバイ バッチリ
 なぜか 昨日は7時には旦那くん チビ達連れて 寝室へ行ってくれて
 やったね ゆっくり見れる~
 いきなり 短縮鉄道で えっ 最初なの
 
 W山下 出てきました~豪華共演 W山下に
 Pちゃん不満そうなお顔(笑)
 シンプルな格好のPちゃん 素敵ですPちゃん 髪伸びた気する(笑)
 プロ大の予告が下の小窓に流れましたね~ そこをガン見してたら 違う山下さんに
 変わっちゃうし放送日を確認しつつ 『今ここれ宣伝しても、忘れますよ』
 あはっ Pちゃ~~ん そう~ ごもっともねっ(笑)
 どうしても 二人なことに 納得いかないって言ってるけど 音楽鳴り出して
 一回目『プロダイ』→『プロポーズ大作戦』これは 余裕よねって言うか 分かんない訳ないよね
 二回目『フリーター』→『フリーター』 あちゃー これ私も分からなかった~~
 Pちゃん 言った瞬間から違うの分かってたよねっ。やべっ~ってお顔してて
 『結構やりにくいっす』
 『衣装が僕は気にくわないっすよ、だって見てる人は目立つじゃないですか』
 もう Pちゃんったら 大丈夫 どんな目立 つ衣装の方が隣に居ても Pちゃん
 あなたが 一番目立つから  『しかも2ヵ月後じゃないすか』
 塚地さんが『貸すよ~』って Pちゃんがあの格好・・・遠慮しといてね Pちゃ~~ん(笑)
 Pちゃん 落ち着いてるし こういう返しが上手くなったよね~ 
 
 『メイダイ』→『明治大学』これも 余裕よね~
 『シンカンコンパ』→『シンカンコンパ』また 繰り返しちゃったよ~(笑)
 これも私 分からなかったわっ
 この答え方が 分かんなね~って 半分キレぎみに答えてて その直後のPちゃんの
 苦笑いが 可愛い~~~~
  
 ごめんなさい 途中ですが とりあえず このまま更新させて頂きます。
 明日の朝 続き書かせていただきますね。

 目がもたなくて 中途半端でごめんなさい続きからいきます

 
 キタ~ 冷却ガス かかっちゃった
 長男くんが 『山P よけてるけど いいの?』って。。。
 確かに。。。よけてますが 何か?Pちゃんはいいのよ
 W山下としていいって 塚地さん 懸命に言ってくれて
 土下座を阻止してくれました。山下清さんの真似をするPちゃん。
 そりゃ イヤよね~ でも いいわ~ Pちゃん いい感じです。

 W山下をアピする 塚地さんにPちゃん コンビを否定してますが(笑)
 『ベーコン』→『ベーコン』これ言った瞬間 後ろに下がるPちゃん。
 私も間違えた~って 思ったよ。セーフなのねっ。
 『カーナビ』→『カーナビゲーション』 楽勝ね Pちゃん
 
 西野くんに 突っ込みいれるPちゃん。西野くんの覚えとけよにも
 余裕の笑みでPちゃん 飛ばしてます!!
 『タルイ』→『だるい』 ぎゃっ Pちゃんこれは もったいないけど
 また 冷却ガス かかれて(笑)まともや土下座を阻止するために
 『イノッチとは違うんだな』爆 爆 爆
 Pちゃん 頑張って 言ったね~~イノッチは本当にいい先輩だもんね
 『階段』→『階段』セーフ
 
 西野くんの間違いで 『コピペ』が分かったPちゃん 凄い
 私 分からなかったし!Pちゃん提案の最上級の土下座&西野ペースト
 またもや西野さんアウト エビチリを『食ったことありますか?』って もうねPちゃん最高

 Pちゃん 今まで2回出てて だからかもだけど でもとても 余裕があって
 落ち着いてみえました。
 面白いこと言えるし!上手いよ 掛け合いも 面白くて!!
 Pちゃんをレギュラーに如何ですか?フジさん?
 塚地さんが たくさん絡んでくれたのと Pちゃんに あんな風い絡んでくれる方って
 なかなか居ないから 西野くんも 有難う~ ございます。
 きつい突っ込み 入れてくれるの  ダウンタウンさんと中居くんくらいしか 見たことないもんね。
 Pちゃん しかし 見てるこっちもハラハラもなく 山ニョリータは正直 汗でたから(笑)
 あの くだくだな可愛いPちゃんが観れなかったのは 寂しいけど 
 あれはあれで 激萌えだからねっ でも これからのこと考えると
 ドンドンでて バラエティーにも慣れて いずれレギョラーを
 Pちゃん 今回みて 絶対に大丈夫だよ あなたなら 出来ます(笑)
 

 ラクベジ更新されてますね~。(Rさん 有難う~
  ラクベジこちら

 コテで巻いてるねPちゃん 小6の時の髪型ですね。
 可愛い~~。動いてる映像が TVで早くみたいですねっ。
 お智達が昨日 紫のラクベジ飲んで 美味しかったよ~~って教えてくれました。
 
 今日は一日雨っぽいから ラクベジ探しの旅にでも 出ます。
 本当はクロサギ観に行きたいんだけど。。。チビ達いるから 諦めて、
 ラクベジ探しはチビ達も一緒に


        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:11 | クロサギ | TB(0) | CM(8)
 昨日は朝になって チビの様子がおかしいな~ってお熱を測ったら
 また 熱だ~~夜 熟睡出来てなかったから おかしいなっ
 とは思っただけど やっぱりな~。
 てことで 仕事はお休みして 久々にチビと二人で日中家にで過ごしました。
 なかなか1歳のチビちゃんのお世話で 放置状態だったので 
 たまにはね 甘えさせてあげて こんな機会でもないとねっ(スーパーボジティブ 笑)


 キッコーマンさんに いつ放送されるか 問い合わせをして ご丁寧に
 教えて頂きました。
 本当に丁寧な対応をして頂き 有難うございます。
 24日(月)食いしん坊万才 9:54~での放送は確実だそうです。
 ただし 放送されるのは 首都圏だけとか?
 全国の皆様 新CMを楽しみにしてるのは キッコーマンさんよく お分かりのようで
 聞かなくても 『今の時点では。。。なんですが今後の放送の予定もきちんとありますので
 週末あたりか来週あたりになったら 放送する番組が明確になりますので 申し訳ありませんが
 もう一度 お問い合わせ頂いても よろしいでしょうか?』

 首都圏の食いしん坊が放送される皆様は24日には 観れますね
 また 週末あたりにでも 問い合わせしてみようと思います。
 本当に感じの丁寧な対応の電話越しの お姉さまに電話越しに お辞儀しちゃいます。

 ラクベジのサイトみてたら 新商品があるんですね~
 さっき 気づきました

     DL-05_1.jpg     DL-06_1.jpg

 トロピカルMIX 植物性乳酸菌入り 野菜・果実ミックスジュース
 女性にやさしいラクベジ 植物性乳酸菌入り 野菜・果実ミックスジュース

 トロピカルMIX これ美味しそう~
 でも とりあえず 全部飲んでみよっシール集めなきゃね。
 うちの近所には 最近はラクベジきちんと置いてあるのですが
 前回の時はシールがとにかく付いてないんですよ~。
 シールが付いてるラクベジがおいてあるスーパー 私の近所でとりあえず一軒!!
 今回は シールたくさん付いてますように




  25日 午後14:48~15:25
 プロポーズ大作戦の番宣
があります
                 (教えて頂いた Mさん いつも有難う~ ございます
 もう少しでケンゾーにも 逢えると思うと嬉しい~
 

 そうそう 私が住んでる地方ですが プロポーズ大作戦の再放送が
 始まってますスペシャルに合わせてでしょうかね、
 昨日は家に居たもので その時間までに夕飯の支度も済ませて 
 見入ってました~。DVD買ったのに(笑)TVで放送してると ついつい 見ちゃいます
 最近 黒崎さんばかり 見てたからケンゾーをみると 凄い若いっていうかね
 もう 可愛くてこのギャップがまた たまんない
 

 昨日お知らせした投票ですが PCからでも 投票できます。
 3月26日午後5時締切ですので まだの皆様 是非とも宜しくお願いします
     2007年度ドラマGP最終決戦投票 こちら 

 今日は はねとビの『短縮鉄道』
 楽しみ~ Pちゃん楽しかったって 日記で言ってくれてましたよね、
 CMバンバン 流れてるますねっ。
 ハチクロも もしかしたら・・・って思って予約しまいたがプロ大は流れなかったですねっ。
 でも もう一週間でケンゾーだし 斗間くん お疲れ様でした
 



       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 09:47 | クロサギ | TB(0) | CM(0)
 

  デルモンテ「ラクベジ」新TVCMと連動した
  “グッドラックベジ”キャンペーンを実施
 抽選で2,000名様に
 『山下智久グッドラックベジ缶』 をプレゼント

               ラクベジこちら 
  新CM  『放映は3月下旬より首都圏・近畿圏にて開始予定です。
         地域により放映日が異なります。』
  放映は3月下旬より首都圏・近畿圏にて開始予定です。地域により放映日が異なります。
 新CMですね~ 嬉しいです
 前回は数が多くて 私は途中で断念でした
 ってことで 今 放送時間問い合わせ中です。また分かり次第 紹介させて頂きますねっ
 もう 流れたようですね今 教えて頂きました(有難う Aさん♪)
 ウサギちゃん 前回に引き続き登場のようですよ~~

 
 ランキングが出ましたねっ。ランキングが全てでは ありませんが。。。
 1:魔法にかけられてディズニー
 2: ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 3:ライラの冒険 黄金の羅針盤
4: 映画 クロサギ
 5:犬と私の10の約束
 6:ジャンパー
 7:バンテージ・ポイント
 8:ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
 9:L change the World
10:超劇場版ケロロ軍曹3

 なかなか いい感じじゃないでしょうか?
 岡田くんの『陰日向に咲く』は4週で100万人!!
 クロサギは先日も舞台挨拶で50万人って 発表がありましたね。
 一週で50万人私 正直ピンとこなくって
 でも こうやって比較してみると クロサギいい感じで集客人数 増えてるかもですねっ。

 
 Pちゃんを盛り上げていきましょう~!!リクエスト・投票です。
  ミュージックスクエアこちら 
  dwango,jpこちら 
2007年度ドラマGP最終決戦投票→http://m.asahi.com/go/ngn
  ☆こちらは 携帯からのアクセスです。

 皆様 よかったら ご協力をお願いします




 先週の土曜日 3歳のチビを連れて お友達2人とクロサギを夜に観に行ってきました。
 コンサートでも 3歳のチビはあの爆音でビビリまくりだったので 
 音+真っ暗だからね・・・恐がって泣かないかってのが 一番心配だったんだけど。。。
 コンもカラオケも固まるのね~ このチビちゃん映画館で固まっても
 おかしくないしって思ってたら 意外と大丈夫でいて 普通に私にしがみつく事なく
 泣くことなく 観てくれました。
 でも 2時間この歳の子にジッとしてろって方が無謀よね
 1時間過ぎた頃から ゴソゴソ 『ジューズ飲みたい』だの『もう帰ろう』だの
 言い出して周りの方の迷惑だから 諦めて 外のフロアで終わるのを
 待ってました。

 土曜日の夜ってこともあって、カップルが結構多かったです。
 あとは、高校生私が行った劇場はうちの長男くんの高校から
 めちゃ 近い劇場で やっぱりな・・・うちの長男と同じ高校の子達も
 チラホラ見ました。男子が圧倒的に多い高校なんですが 男の同士でも観に来てくれてて
 嬉しいですよねっ。
 明日は午後から長男くんが彼女と一緒に観にいってきてくれます。。。 くれますって(笑)
 
 出てきた 友達とお茶しながら 早速感想を聞いて・・・
 んん・・・恐る恐る聞いたんだけど、好感触でした
 お二人はドラマ見てませんが、内容分かった?ってきいたら 分かったって言うかね
 一話完結ってドラマもそんな感じの部分もありましたものねっ。
 勿論 ストーリーとして繋がってる部分も沢山ありましたが でも初めて観る方でも
 理解できたとの声がきけて 安心面白かったよ~って言ってくれたし
 しかし 友達も言ってました。。。絶対 続編ない分けないよね?って!!
 一番印象に残ったところ!!Mちゃんは山崎さんとの日本刀のシーンで 
 Hちゃんは 最後の竹中さんとの シーンだそうです!!


 お智達に教えて頂いた 九州ネット 西日本新聞のHPにPちゃんのインタビュー記事が
 あります。(Aさん いつも有難う~
 
     西日本新聞こちら 

 
 『私のハートもGETされそう』って 言ってらっしゃる 記者さん
 そりゃ 生Pちゃんを目の前にしたら 瞬殺されちゃいますよ~ 仕方ないです(笑)

 『隣に大地真央さんを乗っけて、頭がぐらぐらなりそうでした。』
 きゃっ ぐらぐらなりそうって どんな感じなのPちゃん?
 お隣に大女優さんの大地さんがを乗せて 久々のマニュアル車をセリフ言いながら
 運転!!これは 大変よね ホント!!
 
 『変わっている感じを出したくて、カメラテストでつめをかむしぐさを勝手につけてみた。
 監督が何も言わなかったからOKなのかな、と』

 ほ~~ Pちゃんの案だったんだ~ すばらしいわ~

 -おかあさんに家を建ててあげたいそうですが?
 『義務ですね。親への恩返し。母親がいなかったら僕がいないんで。
 かあちゃんがもうちょっと年取ったら。』

 さらっとこんな事を言ってのけて くれますが 22歳の若さで こんな子いる?
 母親がいなかったら僕がいないって うちの長男くんもそうですが
 こんな風に感謝してくれる息子が居たら 本当に産んでよかった 
 産まれてきてくれて有難う~って 言いたくなるよね。
 まっ 出来の悪い息子でも わが子も勿論可愛い・・・っていちおう 言っておきますが(笑)
 でもPママ本当にいい息子だよ~
 
 レンタルビデオ店の店員さん 絶対に気づいてるよね~(笑)
 私だったら 手は震えるし ワナワナして喋れないかも(笑)



 小山くんのメン愛に みんなでクロサギ観に行くと お知らせしてくれてます。
 後ろにPちゃんいたら。。。ねっ みんな想像するよね~(笑)
 前にも書いたけど。。。多分ね 映画観ないで Pちゃん観てるから!!
 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 15:22 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 先週はお騒がせをしました。PCのコンセントは土曜日に話合い(何の?)
 をして なんとか返してもらっいました。
 チビの喘息もよくなったし 通常通りに生活できそうです。
 
 昨日は本当に天気もよかったから お弁当を作って チビ達連れて動物園へ、
 その帰りに名古屋駅付近に行ったんだけど 車内から 見えたルーセント
 ルーセント


 少し離れた所から写真撮ったから わかりにくいかな? 
 思わず 窓を全開にして 黙々と写真を撮る私に旦那くん 運転席から
 冷たい目線
 ルーセント ここでクロサギの撮影をPちゃんがしてたんだ~って想いながら
 眺めてました。それだけで 幸せな気持ちになれます

 はぐれ記事人情派 以前一度Pちゃんの記事で凄く褒めていただいてた
 デイリースポーツの芸能記者さんです。
 またPちゃんのことを 書いてくださってます(教えてくださった お智達のAさん いつも有難う^^)
       はぐれ記事人情派こちら 

 
 『拍手を送りたい』
 山下智久さんが映画「クロサギ」のヒット御礼舞台あいさつで、
 大学を留年されたことを公表されました。
 ほんの数単位足りないだけだったといいます。
 舞台あいさつの後、裏で山下さんと少しお話をしました。
 山下さんは「惜しかった!」とウインク。
 でも「自分としてはやるだけやったから」とキッパリとおっしゃいました。
 その顔には悔しさや後悔はありません。
 潔い表情で、9月の卒業に再チャレンジすることを宣言されました。
 NEWSとしての活動、そして山下さん個人としての映画やドラマ、歌、CM。
 そして大学…トップアイドルとして本当に多忙な生活を送る山下さん。
 試験の前なんかは一生懸命勉強されていたし、
 「明日試験なんですよー。仕事終わってからまた勉 強します」
 とおっしゃっていることもありました。
 その頑張りは本当にすごかった。
 今年の春は卒業できなかったけれど、ベストを尽くし、
 4年でここまで単位を取得できたことは見事です。
 4年じゃなくてもいいと思う。
 ゆっくりでも着実に歩んでこられた学生生活は絶対に彼の力になっていると思うのです。
 「9月、頑張ります」
 そういった山下さんの顔は、4年前の4月の入学式の時よりも知性と自信があふれていました。

 
 Pちゃんと直接話された この記者さんが『悔しさや後悔はありません』と
 Pちゃんを見て感じられたんなら 本当にPちゃん自身 前に進んでるんですね。
 私達ファンはPちゃんの陰での努力は 見ることはできないのですが
 こうして試験の前に勉強を一生懸命してたと・・・本当にPちゃん頑張ってたね
  4年でここまで単位を取得できたことは見事です。
  4年じゃなくてもいいと思う。
 この言葉が 本当に安心したというか・・・Pちゃんと直接話されて
 Pちゃんの表情などを直接見られたこの記者さんが言わてる
 本当に安心も出来ましたし、4年じゃなくてもってファン以外の方が
 思ってくださる きちんと Pちゃんの頑張りを評価してくださる
 本当に 心から嬉しいです。
 
 
 
 土曜日のチューボーですよ
 堺さんと小林アナの小芝居から 始まりましたね(笑)
 『小林さん、あんたが騙し取られた金、オレが騙し取り返してやるよ』 
 ってPちゃん 本番さながらの小芝居で 登場
 『100円みっけ~』って可愛い~~って思ってたら またまたその後の
 『毎度あり~』のあとのPちゃんが可愛~~
 
 ★『牛肉レタスチャーハン』
 Pちゃん 長ネギを切るのね、って思ってたら 中華包丁本当に大きいよね~
 私も使ったことないわっ
 堺さんが ドームコンの話を振ってくれましたね、嬉しかったって
 Pちゃん 本当に嬉しくて感動してくれたんだねっ。
 ウチワを見るんだって~ Pちゃ~~ん自分のウチワを見てくれるのねっ。
 『オレを好きでくれるなら、オレもお前のこと好きでいよう』 
 Pちゃ~~ん そんな~ 照れるし(笑) 私じゃないね 分かってますが(笑)
 でも ファン全体への愛の言葉を贈ってくれたんだよね、Pちゃん。
 はい こういう事はスーパーポジティブで
 目上の方に手を振っていいのか?ってPちゃん やっぱりな~
 なんかね 納得!!そんな気がしてたのっ、Pちゃん よくペコってお辞儀してくれるよね、
 こんな事思ってたんだ~って Pちゃんらしいよねっ
 堺さんとの太陽のナミダ Pちゃん いつもよりソフトな踊りでしたね。もう 可愛い~。 
 Pちゃん お見事でしたね、本当に美味しそうでした。上手ね 本当に!!
 チューボーのPちゃん 可愛くて仕方ないです

 オリスタもいい記事だったよ~って教えて頂いて、今日 本屋さんで記事よんで
 記事で買っちゃいました。
 『鉄壁の信念』 『鮮度の落ちない男・山下智久』
 Pちゃんの魅了をこれでもかって書いて頂いてます。
 お礼を言いたくなるくらい 本当にファンにとっては 嬉しいお言葉ばかりでした。
 
 TV Japan

P42/43 プロ大ですね。まさみちゃんとの2ショットと対談です。
 プロ大

 可愛い 笑顔の写真でした



 コメントのお返事、拍手コメントのお返事 遅くなりましたが
 お返事させていただきました。
 本当にいつも ごめんなさい、いつも通りコメントお待ちしてます。
 また 遅くなることもあるかと思いますが 
 皆様のコメントは楽しみなので、また 遅くなることもあるかと思いますが
 ご了承ください
 
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:01 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

舞台挨拶

03.15.2008
   

 まずは、もう皆様ご存知ですよね、こちらのお知らせをお智達から聞いたとき
 デパートで私はチビと父と アイスをほお張りながら・・・
 お恥ずかしいんですが 泣けてくるし一日中 このことが頭から
 離れませんでした。
 大学とにも通いながら、仕事をするって事は 想像できないくらい
 大変なことで、並大抵の努力や根性じゃあ 続けることができないと
 想像の世界ですが 私はそう思います。
 多分ですが 私達がTVでみる 雑誌でみるって露出以外にも 
 表にはでない仕事だって たくさんあって・・・
 だから 正直 ストレートで進級できたことも 凄いと思うし
 大学にいきながら 歌や俳優の仕事をする、しかもPちゃんは 人気もあるから
 仕事の量が半端ないものね。
 そんな環境のなかで いつも全力で頑張ってるPちゃん もうそれだけで
 ファンとしては十分です。
 んん~~~・・・ファンだから じゃなくても人間として尊敬します、山下智くんを
 Pちゃんは もうきっと 秋の卒業に目標を切り替えて、
 彼なら、バネにして Pちゃんならバネにできるよね、前に進んでるのかなって
 思います。だから 一番最初に私が思ったこと『Pちゃん悔しがってるんだろうな~』
 って思いましたし、悲しんでないか?苦しんでないか?って
 心配しちゃいましたが きっと大丈夫ですよねっ
 それから ファンに一番に報告してくれたこと、Pちゃん これかなり勇気がいる
 っていうか。。。きっと どうやって 報告しようって 思ってただろうな~
 そんな不安な気持ちのなか ファンに直接報告を一番にしてくれて
 Pちゃんのファンへの 想いがすごく伝わってきました。
 Pちゃんが言うように 無駄なものなんてないと思うしねっ、Pちゃんはいつも頑張ってる
 本当によくがんばったよ、これかもついていくぞ~~~
 
          オリスタこちら             
          日刊スポーツこちら

 
 日刊スポーツ
 明大商学部を今春卒業予定だった山下智久(22)が15日、
 東京・有楽座で行った初主演映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで
 「4単位だけ足りなかった~」と留年が確定したことを明かした。
 関係者によると実際の不足単位は6単位3科目。
 努力しだいでは9月に卒業が可能のため「何とかそのへんで卒業したいです」。
 「クロサギ」はこの日で観客動員数50万人を突破するヒットを記録中。

 
 昨日の舞台挨拶!!お智達が行かれて レポを頂きました。
 皆様にもお裾分けしてくださいね~って心よく言ってくださいましたので
 ご紹介させて頂きます。
 (Mさん いつも有難うございます

 ぴいちゃんの格好はキャメルのレザージャケット、白シャツ、黒いネクタイ、黒いパンツ
 ぴぃちゃん「みなさん、こんにちは~…まいどありっ♪」…
 「留年しちったっ☆(テへへポーズで頭かきかき…かわいかった♪)
 あと3単位だったんだよ~…でもね、秋卒業ってのがあるみたいなんですよ~だから、
 頑張ります。」ここで頑張ってコール。

 そして、なんと今日は限定一名に薔薇の花束プレゼント!
 薔薇の名前はブラックバカラです。
 昨日はホワイトディだったから、今日は勝手に「ブラックディ」にちなんで…
 だったわけですよ~(*^_^*)「クロサギにちなんでKの6番!
 わたしの一列前…で3こ左の人でしたよ(^-^)
 ちなみにお智達のMさんは9列目でらっしゃいました。
 壇上に上がって、ぴぃちゃんから花束
 プレゼント。そして握手!どなたかが「大嫉妬!」と叫んでました(汗)
 入場者には限り無く黒に近い赤の薔薇一輪がプレゼントされました(o^-')b
 「花束には俺の愛用の香水いっぱいふりかけといたんで…」
 みんな、きゃ~!絶叫。彼女が戻ってきたとき、
 匂い嗅がせていただいちゃいました(爆)
 上映中も香ってましたよ~幸せでした(笑)
 ぴぃちゃんの香水はさわやかな石鹸みたいな香りなんだけど、
 甘くない、男の人っぽい匂いぴぃちゃんにぴったりな香りでしたよ♪

 
 「もうすでに観てくれた人!…(挙手)二回みたひと!…3回観た人!
 えー四回!…ありがとうございますぅ。丁寧にお礼をいうぴぃちゃん。
 最後は客席をバックに(みんなでいただいた薔薇をフリフリしました)
 フォトセッションありました。
 「みなさん、これからも頑張りますので、山下智久、NEWS・・・
 応援よろしくお願い致します」とぴぃちゃん言ってたかな(^-^)

 完成披露や初日よりさらにリラックスした感じで、かわいかった~
 司会の増田アナと比べてぴぃちゃんのお顔の小さいこと!
 ほんとにバランスよくスリムな素敵ぴぃちゃんでした♪♪



    ブラックバカラです↓↓
 無題



 Pちゃんのファン想いなところがすごく伝わってきますね~。
 しかし 花束貰われた方 本当に羨ましいですね~。
 会場の盛り上がりも伝わってきて
 とても可愛いレポ Mさんいつも有難う~。ほ~んと癒されました

 
 忘れちゃいけないチューボーなんですが 1時間前くらいに
 お智達から『チューボーだねっ』ってメールで 言われて 
 忘れてた~~~ 本当にぶっ飛んでてます 何もかも
 慌てて予約しました。
 可愛かったですね、もうね可愛いしか 言葉でてこないし
 まだリピできていないので また出来ましたら 書きますね~。

 
 
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コメントのお返事本当に スミマセン。
 少しづつさせて頂きますので、お待ちください。
 本当にいつもごめんなさい

 
    posted at 22:02 | クロサギ | TB(0) | CM(2)


 とっても 暖かくなってきったな~って思ってたら 昨日は久しぶりの雨でした。
 こんな週末の夜は日は映画を観るのが一番
 そして 舞台挨拶のチケットは皆様 如何でしたか?
 幸運にもGETされた皆様 楽しみですねっ 生Pちゃん 堪能してきてくださいねっ。
 よく 考えてみると 考えなくてもだけど 映画ならではだもんね 試写会で
 Pちゃんが現れるとか 舞台挨拶とかねっ、こんなに生でPちゃんを拝見できる
 機会が沢山あって 本当幸せです
 
 今回のセブンティーン NEWS on NEWS 前回クロサギだったし~、
 Pちゃんじゃなおよな~って 0409をペラってひらいたら ケンゾーじゃん
 まさみちゃんと2ショットと小さい撮影の合間のPちゃんの写真もあります。
 ドラマのセットのツルとエリの新居のセットで 5人での撮影で楽しい雰囲気も
 伝わってきて・・・・
 情熱大陸で言ってた おかしくないから笑えないって言うPちゃんが
 まさみちゃんとのショット 可愛い笑顔をみせてくれてます。
 
 まさみ

 やっぱり Pちゃんの笑顔は癒されますこっち向いてないけど(笑)しかし可愛い~
 


 0409 Vol,36 『出会いと別れ』

 ジュニアの頃に、雑誌の取材でPちゃんは呼ばれなくて、すげぇ悔しくて
 だんだんPちゃんも呼ばれるようになってきて
 『何がよくなったかなんて、自分の成果はわからない。そこには努力だけじゃなくて
  運やタイミングもあっただろうし。だけど頑張らなかったら、運だってつかめない
  あの時の悔しさを覚ええるから、その後もこうして、今まで やってこれたんだと思う』


 頑張らなかったら 運だってつかめないって言葉。。。頑張って掴んだ運は
 Pちゃんはたくさんあるんだろうねっ。
 運ってなんだか たまたまみたいな印象もあるけど。。。もちろん たまたまもあるけど
 Pちゃんが言うように この運ってのはPちゃんのいる芸能界では 大切だよね、きっと!!

 高校の友達との出会い
 『あいつらはオレのことを、芸能人の山下智久として見ることがなかったから、
  オレは全然普通の高校生でいられた。そうやって自分のかなで自然とバランスを
  とってたかもしれないな。だからこそ、卒業するのが寂しかったし不安だった』


 Pちゃん 卒業式で泣いてたのが印象的です。
 本当に寂しかったんだよね Pちゃん。そして 大学へ入ってから 友達とのことで
 悩んだときもあってそんな時助けてくれたのも 友達だったって少クラで言ってたねっ。
 高校のときは私はリアルには知らないんだけど かなりジュニアでも人気があった
 Pちゃんだからこそ 芸能人としてじゃなくて きちんと素の山下智久として接してくれた
 高校の友達には自分を飾らず Pちゃんはそのまま 何も考えずに素直に居れて
 今でもいい関係が築けてるかもだね。
 でも Pちゃんの心が一番かな~って あんなに人気があったら 少しは天狗になって
 しまいそうなんだけど Pちゃんはそうじゃなかったから みんなも そうな風に接して
 くれたんじゃないのかな?これも 今でも周りの俳優さんがPちゃんを評価してるのに
 つながってるのかもねっ。

 『オレの特論では、出会いって生まれる前から決まってる。すべてが偶然じゃなくて 
  必然って気がするんだ。だから、別れも決まってるんだと思う。別れる時にはイヤな
  気持ちになるけど、時間がたてば最終的にはいい思い出になったりするから
  それでいいんだ』
 
 
 私も そんな気がする~~ Pちゃんの特論に賛成
 何年もずーと仲いい友達とか 縁を感じるんだ~。絶対 前世も 友達か兄弟だよね~って
 この前いったら 『ええっ、兄弟は勘弁よ~』って言われたわ~
 私のような出来の悪い妹は勘弁してほしいって!!おいおい
 確かにねっ そういわれても仕方ないけど(笑)

 
 web今みたら、オリスタも載ってるみたいですね^^
 私知らなかったので、まだ見てませんが 明日にでも確認してきます。
 明日は舞台挨拶!!Pちゃん日記でも 書いてくれてますね。
 そして チューボーも放送ですね。楽しみ~~。
 はねとビの予告流れなかった理由がわかったね。昨日 収録のようですね!!
 Pちゃん 楽しかったみたいだし楽しみ~~
 私は明日の夜に 映画観に行ってきます


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:51 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

舞台挨拶

03.13.2008
         映画 クロサギ 大ヒット記念 舞台挨拶
            東宝こちら

 3月15日(土)、10:30am上映の回(上映前)に
 有楽座(東京:有楽町マリオン前、ニュートーキョービル3F)にて
 大ヒット記念舞台挨拶を行います


 <ぴあシネマリザーブシート>
 3月14日(金) 10:00am販売開始 (362席)
 料金:一般2,000円 大高生1,700円 シニア・中学生・小人(3歳以上)1,200円
 他 ぴあ・コンビに(サイトを参考にしてくださいねっ)・ネットでも購入できるようですよ~
 行ける皆様~~ 頑張ってGETしてみて下さいねっ。
 私はまたもや 行けるわけないので・・・ってか 最初から諦めてちゃ~ね~
 でも 無理はしないと決めたので 無理はしません
 明日 並ぶよ~ってお智達~~ 頑張ってねっ 祈ってるね~~ GETできますように
 生Pちゃんをまた観れるチャンスですよ~ 皆様 頑張ってくださいねっ。
 
 
 昨日のはねとビの予告 どうやら流れなかったかな?
 HPで内容が少し書かれてます。
 オヤジ達が日々短縮言葉を研究する短縮鉄道に山下君が初乗車!
 イケメンに対しては敵対心むき出しのオヤジ達!
 クールに短縮ラリーをこなす山下君にまさかの落とし穴で、
 山P完全崩壊!?


 あはっ 山P崩壊!って
 Pちゃ~~~~~ん 大丈夫かしら~(笑)だいじょうぶよね!!
 はねとビの 皆様 Pちゃんをうまくリードして イジッてくれてるよねっ
 本当に楽しみです。(教えて頂いた 拍手コメント様 有難うございました



 祭りが過ぎて、寂しいな~って思ってる 暇もなく・・・
 だって 凄い雑誌の量
 本


 私は映画誌とファッション誌は 切り離したくないって思ってて だからこんな状態のまま
 棚の上にさ~ これ切り離さずに どうすんの~ でもな~って考えてて
 記念のPちゃん初主演の映画の記事やら写真やらがたくさん載ってる映画誌は
 そのまま どうしてもとっておきたいから、う~~ん 参ったね こんな自体になるとは
 想定外!!映画って やっぱり凄いんだな~って
 ドラマのときもTV誌が毎週もように出てて 毎週なんか買ってるな~って思ってたけど
 今回は気がつくと 毎日(笑)にちかいくらいな 勢いだったわ~。
 HDDも残量やばいしね~、これは 本当に空けとかないと 大変
 チューボーがあるし はねとビもだし・・・なんとか 週末にでも出来たらな~。
 
 
 映画ですが 私まだ1回しか観れてないので、 8枚の前売り さ~どうしよ~
 映画を観る約束してた、お友達からの 遊びのお誘いがあったので
 早速 映画は?お願いいいよ~~って 有難う お友達
 週末にでも行ってきます旦那くんには映画とは言わずに 言えないし・・・
 同じ映画何回も観るんかい!!って突っ込まれるの 目に見えてますから
 今度は車のキー隠されたら たまらんから ごめんね旦那くん 本当の事言えないや
 3歳児連れて行く予定です!!コンサートと間違って チビが叫びそう~(笑)
 
 
 

 

       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 22:21 | クロサギ | TB(0)
 3月19日(水)はねとびSP 出演 夜7:57~9:54

 嬉しいですね~、プロ大の番宣ですよね~。
 前回はほぼ100円ショプで Pちゃん かなりの金額払ってましたね~。
 可愛かった~ ケンゾー
 今回は『短縮鉄道』だそうです。ぎゃ~~~ どうしよ~~ あのコーナー私 好き
 このコーナー 長男くんとバトルしながら TVの前でやってます。
 絶対 負けるけど 勝つ気はしないけど。。。^^
 私の年代では 結構難しいですよ~ 長男くんさえ たまに分からないときも・・・
 2回答えれなかったら あの白い冷却ガスみたいなやつ なんて言うんだろ~?
 これ Pちゃん かぶっちゃうの?だめ~~ Pちゃんが そんなのかぶっちゃ~
 いやいや、見てみたいかも・・・う~ん 分からないわっ
 どちらにしても 激萌え 間違いなさそ~~
 私 やってしまった~ 予告見忘れました

 
 TV LIFE
 NEWSくんが表紙です。Pちゃん お顔 ちっちゃい 本当かっこいいわ~
 表紙あけて すぐにNEWSくんです。
 小さい写真がたくさん!! ざーーって見て 思ったのがPちゃん目閉じてても
 本当にキレイキレイなお顔してるよね~ 惚れ惚れ
 変顔のPちゃん 変顔してるけど 変顔になってないの(笑)
 可愛いよ~~~

 亮ちゃんと


 『ラブソングを歌うときに 必要なものって?』
 話の流れで 
 だれを想像しながら?みたいな?
 Pちゃん『曲のタイプに応じて、、それに合う女性を想像するよ』 
 そうよね~ いろんなタイプの曲があるから 
 ・・・・じゃなくてまっ いっか(笑)
 『ドラマも歌もそこにあるのはストーリーだからね』

 あとのテーマは『思わずドキッてするヤバイ女の子とは?』
 『NEWSと女の子とラブソングの共通点とは?』と続きます。
 Pちゃんも やっぱり 男の子だな~って 当たり前なんだけどね(笑)
 それからPちゃん女の子のことを
 『女の子もまさに 色んな面をもってるダイヤモンド』 
 いいこと 言うわ~ Pちゃん
 女の子を大切にする 女性はってPちゃん言ってくれますよねっ。
 そんな男前発言に ドキっ


 P36・P37はPちゃん まさみちゃんで2ショットです。
 Pちゃん黒スーツで素敵ですね~。まさみちゃんと腕組んでます!!
 プロ大SPの内容にも少しふれてくれてますねっ。
 ハワイ入りする前の取材のようで、みんなでハワイでクジラ見にいきたいねって
 言ってるって話してくれてます。
 多分 現実にはならなかったかな~きっと時間なかったでしょうね~。
 でも ラジオで30分だけサーフィンできたって 言ってましたねっ。
 Pちゃんの大好きなハワイに 最近Pちゃん お仕事で何回か行けてるし!!
 な~んかね~ 雰囲気が本当に癒されるし Pちゃんが大好きなの すごく分かります。
 
 Pちゃん 日記でそんなこといったら・・・・・・・
 皆さん 映画館のはしごしちゃわないかしら?(笑)
 どうします~ 自分の後ろでPちゃんが映画観てたら
 きっと スクリーン観なくて、Pちゃん観てるよね(笑)
 生黒崎さんだもんね~。

 見かけた皆様~~ 温かい目で見守ってあげて 下さい(笑)

 
 コメントのお返事 まだ出来てなくて。。。
 本当にごめんなさい
 多分週末にはコードが返ってくるかな?たぶんですが・・・
 もう しばらく お待ちください
 

 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
[Read More >>]
    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

ラクベジ♪

03.11.2008
  

 
 昨日お知らせした、ラクベジ
 ラクベジこちら
 シール皆様 とってますか?私・・・キャンペーン終わった~って 
 あちゃー とってないし
 売り上げ貢献と我が家の健康のために購入はしてるのですが 
 とっておけば よかった~。MOWのように 不自然な冷蔵庫にまた なりそう(笑)
 スーパーでも少し寂しく コーナーを作られずに 寂しいな~って思ってたけど
 またまた ガンガン たくさん出してくれるかな~
 私 こんな事言ってますが 野菜ジュース苦手でした。
 ラクベジを飲むまでは・・・ 本当に美味しいですよね?
 これなら 本当にジュースのように飲めるんですよ~。
 頑張って 集めよ~~っと
 
 

 

 前回の記事なんですが 気分を悪くされた方もいらっしゃったかも・・・
 ごめんなさい
 決して クロサギが1位じゃないって 嘆いてるわけではないですし、
 ランキングにこだわってるわけではないです。って言っても1位に 越したことは
 ないのですが・・・
 ドラエもんは 前にも記事にかいたのですが、毎年トップ10入りしてます。
 親子で入られる方も多いですしね~。
 
 好評であれば・・・ヒットすれば・・・続編の可能性大ってことで
 本当に続編を心から望んでます
 Pちゃんが頑張った作品なので 多くのPちゃんファンの方もPちゃんファンじゃない方も
 たくさんの方に見て欲しいな~って思いです
 
 
 それから 好評スタートって記事も見つけましたっ。
 人気グループ「NEWS」の山下智久の初主演映画『クロサギ』が8日(土)に公開され、
 好調な出足を見せた。8、9の2日間では、全国動員23万8000人、
 興行収入2億9000万円。これは、『NANA2』(06年12月公開、12億5000万円)の対比172%。
 東宝では、興収25億円が視野に入ったとしている。


 yahoo!ニュースこちら

 ドラマからの映画化で言うと アンフェア 興行収入27億2000万円
 これは 旦那くんがドラマが大好きで、私も一緒に見てて ついに映画化ってことで
 旦那くんが すごく喜んでた記憶があります。
 この 25億が現実となると ホントにヒット作になるかも
 ま~ Pちゃんの事になると 上がったり 下がったり 忙しいので・・・
 どれだけ 好きなのって感じなんですがぁ



 クロサギ オフィシャル・ガイドブック

 まだ 全部は読めてないのですが 本当に読み応えがありますねっ。
 P93~のプロダクションノート が 日記形式になってて
 撮影のPちゃんの様子なんかを書いてくれてて なかなか 興味深いです。
 HPでも日記をUPして頂いてますが 寝る前とかじっくり読めそう~。
 P94の加藤さんとの2ショットのPちゃんのお顔が なんとも 可愛いんですよ~。
 何ですか~~ この天使みたいな 笑顔はぁぁぁぁ

 
 ころころ話かわりますが、Pちゃんファンと会社の皆さんに言ってから、
 お昼休みになると 必ずって言っていいほど Pちゃんの話題になります。
 試写会で生Pちゃんを見たって言ったら これが皆さん喰いつく 喰いつく(笑)
 いいな~~って みんな言ってくれてて 24歳の女の子はいきなり
 『私、芸能人で一番今会いたいの山Pかも』って言うの・・・
 何で?好きだったっけ?って聞いてみたら
 『絶対に期待を裏切らない自身があるのは 今の山Pだよ。絶対に綺麗だよね』
 この子は誰ファンかと いうと相場くんだそうで・・・でもそんな彼女が言ってくれました。
 ほ~~~~~でしょう~~って自慢げ!!山P褒めてるんだけど・・・
 って言われても なぜか『そうでしょ~』って自慢げな私です
 その子のお母様 山Pファンでらして 情熱大陸も録画して 娘のこの子に見なさいって
 って下さって・・・見なさいだよ!!命令です(笑)
 そのお母様はこの番組をみて 山Pの心が大好きになったって。
 あの綺麗なお顔で『かーちゃん』なんて なんていい子なの~!!って
 Pママも話をするPちゃんにも感動して かなり ぐぐっと 大好きになったって
 こんな話を聞くと 本当に嬉しくて たまんないです。
 

     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 23:08 | 山下智久 | TB(0)
 

え~ 携帯から追記です。ラクベジのキャンペーンが18日から 始まるそうです。山下智久
GOODだそうですよ~~。嬉しいです☆☆☆
詳しくは まだ調べきれてないので また分かりましたら 紹介させていただきますねっ。
(教えて頂いた Aさん いつも 有難うございます)

 

まだ、コンセントを取り上げられたままでして
 旦那くん 会社にコンセントを持っていってます
 いつまで 私と旦那くんはこんな事やってんだか・・・
 今週は夜勤のなので まったくコンセントに出会える見込みもないので
 アダプター残りの 電池で頑張って 書きます。
 チビは少しづつですが よくなってきました。風邪と違って 直ぐに完治って
 わけにいかないので これは仕方ないですねっ。親が焦ってると伝わるのかな?
 だから 気持ちをデンって構えて ゆっくり治します。ってね のん気なだけかも
 ご心配おかけして スミマセン

  
 まず 最新の興行収入ランキングがでました。
 1位☆ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 2位☆ジャンパー
 3位☆ライラの冒険 黄金の羅針盤
 4位☆映画 クロサギ
 5位☆バンテージ・ポイント
 6位☆ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
 7位☆L change the World
 8位☆超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
 9位☆明日への遺言
 10位☆ガチ☆ボーイ

 ドラえもん やっぱり恐るべしでした
 この中で公開して1週目が『ドラえもん』『ジャンパー』『クロサギ』『バンテージ・ポイント』

 言い訳ですが・・・時期が悪かったかな~?ドラえもんは去年は13日に公開でした。
 だから その前の週はほかの邦画が1位獲得できてます。
 まるで ドラえもんのせい(笑)はい言い訳ですが
 
 う~~ん 正直 一般の方の評価が気になるところです。
 Pちゃん ファンは間違いなく 満足できますよね?少なくとも私はPちゃんが
 大スクリーンで 懸命に2ヶ月頑張ってきた 初主演映画ってだけで
 もう 感激でして、それだけで 感無量なので。。。
 でも一般の方の評価なくして ヒットは難しいかな~って いらぬ心配ばかり
 もっと気軽に楽しめたらって思うのですが どうしても 続編に繋げたい・・・
 Pちゃんの喜ぶ顔がみたい 喜ぶ声が聞きたいって 思ってなりません
 熱があっても あんなにきついシーンを全力で頑張ってきて
 周りの先輩の俳優じんの皆様スタッフさんにも支えられながら 
 きっと すごいプレッシャーも抱えながら 頑張ったもんねPちゃん
 プロモーション活動も 大学も大変な時期だったんだろうし、その上 プロ大SPの
 撮影も重なった時期もあったしね~。
 何もできないな~・・・でも 何回でも出来る限り観にイクゾー!!
 
 
 Pちゃん 少しはゆっくりできてるかな~?
 私達もついてくの大変なスケジュール?(笑)だったけど
 Pちゃん自身はもっとすさまじい物があったよねっ、
 友達とお風呂に入って、カラオケ行って!!
 リフレッシュできたかな?Pちゃん それきっと 花粉症と思うんだけど(笑)

 3月12日(水)TV LIFE 表紙&インタビュー
 プロ大スペシャル対談
 


 う~~ん 時間やばそうなんですが
 せっかく買った いまさらかもなのですがCINEMA SQUAREの哀川さんとの対談!!
 Pちゃんの印象をこう言って下さってます
  『挨拶がすごく丁寧だったことことが印象的だな。役者である前に、
  人として大切な礼儀を彼はちゃんと知っている。
  最近はどこの世界でも、礼の心を知らないヤツらが多いんだよ。
  芝居に関しては、もの凄くまっすぐで、貧欲さも持っている。
  相手の芝居をちゃんと受け止めて返すことが出来る、本当の意味で
  主役をはれる素質を持った男だね。』
 

 この哀川さんのお言葉にPちゃんは照れながら恐縮です!!って
 そして『目の前のことを一生懸命やっていくしかないんですが、
  哀川さんのように 見守って下さる人がいると心強いです』


 Pちゃんはどこまでも謙虚だね
 それから 礼儀正しいって私もPちゃんを見てていつも感じます。
 本当に人として大事なことだもんねっ。
 そういう部分を見てくれて 頂いて、哀川さんにも本当に感謝です。
 山崎さん・竹中さん・哀川さんって 男性の先輩の俳優さんに
 Pちゃん 本当に今回褒めちぎって頂いて・・・
 これもPちゃんの仕事ぶりと人柄だよねっ。
 あちゃーーー もう やばそうなので これにて・・・

 コメントのお返事本当にごめんなさい。
 もう少し 余裕がでてきたらさせて頂きますので 
 本当にごめんなさい
 こんな状況なので 本日もコメント欄しめさせていただきますねっ。
 寂しいんですけど・・・仕方ないです
 いつも コメント頂いてる 皆様 ごめんなさい。
 それから 何かありましたら メールフォームから 入ってきて頂けたら
 携帯からお返事させて頂きます。


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:21 | クロサギ | TB(0)

カレンダー

03.09.2008
 今後の楽しみは 残すところ15日のチューボーですかな?
 なんだか 嵐が過ぎ去ってった感じで 本当に公開前のTVと雑誌ラッシュは
 目が回りそう~~~でした。
 チューボーが終わったら、25日がいよいよ プロ大SPですねっ。
 ケンゾーがまた 走りまくるんでしょうか?情熱大陸でも 海のめちゃ寒そうな
 撮影現場がありましたね。
  

 映画誌も映画を観た帰りにお智達 みなさんと大きな本屋さんへ行ってきました。
 やっとGETできた 旬報とCINEMA SQUAREそれからNEWSカレンダー!!
 本当は○マゾンで頼んでたのに 待ちきれずか買ってしまいました。
 ここの本屋さん ジャニーズに強いよって 連れて行って頂いた本屋さん
 本当にすごかった~。だってね ヲタ誌のバックナンバーまで あるの
 都内じゃ 当たり前なのかしら?
 オリスタのような 週刊誌でなくなりやすい ものは私もあるんですが・・・
 驚きました。その一角にこんなコーナーが
 anan.jpg

 確かにananのバックナンバーは置いてありますが、Pちゃんのこのananは
 コーナーになってました

 

 

 この本屋さんのエレベーターの降り口横にも こんなパネルがありました。
 080308_1556~01[1]


 
  NEWSカレンダー 

 え~~とですね、Pちゃんのビジュは最高にいいです。
 間違いなく 最高にかっこいいんですが・・・
 コースターサイズの小さな カレンダーで 多分カレンダーとしての役目は
 果たさず 終わりそうな予感ですあちゃー 言っちゃった・・・
 カレンダー2 カレンダー1
 こんな 感じで裏表がPちゃんの顔以外にも食べ物やボードとか Pちゃんに関連してるもの
 があります。
 お肉とかお寿司とかね(笑)


 皆様も気になるますよね。。。クロサギの動員数は?
 ランキングで1位が獲得できるのか。。。色々調べてましたが
 私が調べる限りだと まだ 詳しいランキングや数字としてはまだ、
 出てきてませんねっ。本当に心から成功しますように

 えっと まだ書いてる途中なのですが。。。
 旦那くんにまたコードをぬかれてしまいまして(汗)
 多分また 切れちゃうから 途中ですが この状態で更新です、
 今 あせってますので また 詳し説明させて 頂きます。
 いつも 色々と ごめんなさい
 コメント欄も お返事がいつになるか 分からないので、
 皆様のコメントが、いつも私は楽しみの一つなんですが 勝手ながら 今日は閉めさせて
 頂きます。スミマセン。。。(泣)
 
 
 
 

 
  



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ぴいヲタ会↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 21:31 | 山下智久 | TB(0)
 まず、お知らせです。東海地方の皆様でいいかな?
 1:55~IMPAKT Pちゃんが出るそうなので 皆様 予約をしてくださいねっ。
 教えて頂いた Yさん・Mさん有難うございます


 舞台挨拶行かれた皆様 如何でしたか?
 私のお智達で行かれたAさんは とても世の中Pちゃんほど 綺麗な子はいないって
 Rさんは『僕のずっと夢だった映画・・・』ってPちゃんが 言って母さん号泣だそうでして
 Rさん 大丈夫!!私は映画のエンドロールだけで 泣けましたんで(泣)
 Mさんからも、服装は宣伝でずっと着てたあの 白いジャケットの服装と同じだったそうです。
 お話自体は目新しいことは それほどなさそうですねっ。
 皆様 お疲れのところ 感想きかせて頂いて 有難うございます。

 昨日はクロサギを お智達の皆様と観にいってきました。
 一度私は試写会で見たのですが、Pちゃんがサプライズで来てくれるっていう
 素敵な事があったので、内容は正直あまりはっきりは覚えてません
 
 初日の一番最初の公演狙いで 時間を待ち合わせて 行ったんだど。
 お智達お二人に 席まで取っていただいて。う~~ん 満席ではなかったですが
 自然と真ん中の席に皆様 座りますよね?前の方が 空席だったかな?
 でも ガラガラでもなく満席でもないって感じでしょうか?
 出てきたときは、次の回の皆様も たくさんいらっしゃいました
 
 感想は前に少し書いたので、一言!!
 エンドロールの山下智久に 私は一番感激でした。
 大好きなPちゃんの名前が 最初に流れて 太陽のナミダがかかります。
 Pちゃんが Pちゃんと共演者とスタッフの皆様が 頑張って作った作品なんだな~とか
 情熱大陸の場面と 一致して『ここは熱があったんだよな・・・』
 『ここは、Pちゃん体調が悪かったんだよね』っとか思うとよけいにね
 雑誌の数々のインタビューとも 色々とこの場面は・・・Pちゃんこういってたな・・・とかね~。
 なんと 泣いちゃって・・・(笑)しかも最後の最後に・・・
 ですので 明かりがついて、明るくなってめちゃ恥かしいし
 (一緒にいたお智達も ごめんね~恥ずかしかったかも

 反射して見にくいですが・・・
 080309_0045~01[1]


 チャーム・ステッカー・パンフ・クリアファイル・ウチワもありました
 080309_0123~01[1]

 
 
 まだ 書きたいことがたくさんあるんですが・・・
 チビが喘息がでちゃぅて 思うようにがっつりPCを開いてられないので
 また 時間ができたら日中にでも 追記させて頂きます。
 コメントのお返事も途中です 本当にごめんなさい


  
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 01:20 | クロサギ | TB(0) | CM(9)
        本日 映画クロサギ 公開


 とうとう 公開の日ですね、山下智久 初主演映画の公開・・・・・・・・感無量です
 昨日は朝からプロモーションでTVジャックでしたね Pちゃん 本当にお疲れ様でした
 そして 本日は舞台挨拶ですね、行かれる皆様 楽しんできてくださいね
 私も行きたいのはやまやま なんですが、行ける環境が整うわけもなく・・・
 こんな時は 子供がもう少し大きかったらな~なんて思ってしまいますが、
 チビ達にとっては たった一人の母だからねこれからも マイペースで応援
 頑張ります
 舞台挨拶の成功と映画の成功を祈りつつ、私は本日 お智達と初日の初回にクロサギを
 観に行ってきます

 
 私の地方で、放送された番組は朝ズバッ・ピンポン・2時っチャオ こちらのPちゃんも
 少しお疲れだったかな?でも素敵なPちゃんでした。
 そして なんといっても!!はなまるマーケット 

 刺激的な入浴写真がぁぁぁぼや~ とはしてましたが
 こんなの写していいの?『スミナセン』ってPちゃん 全然 大丈夫っていうか・・・
 これは 皆様テンション上がりまくり?(笑)

 おめざを『思いつかなかった』って正直に言うPちゃん。そんな あなたが大好きです
 それから、Pちゃんの高校生くらいの時から 寝てるベットまで写真公開でしたねっ。
 ここでPちゃんが 寝てるんだ~~それだけで ドキドキする私は大丈夫かしら?(笑)
 妹思いのPちゃん・・・Pちゃん 嫁に出したくない~みたいなことを以前言ってたもんね~。
 『複雑ですよね~ 嫌だな~』って言ってる Pちゃんが なんともねっ。
 父のような気持ちも混ざるんでしょうかね?可愛くて仕方ないって 気持ちが伝わって
 きました。

 オリスタ買ってきました。
 P8・・・NEWS デビューから8作連続1位達成の記事があります。
 Book in Book・・・8ぺージ クロサギパーフェクトBook
            7ページのPちゃんの写真が 最高に いいです。


    img005.jpg

 



 本日もTVがありますね~。
 ☆聞くジャニ∞(ラジオ)
 ☆ブロードキャスター
 ☆知っとこ
 ☆王様のブランチ
 ☆チャンネル・ロック  
 ☆エンタメキャッチ

 ほとんど 映らない・・・
 BOAOが気になるつつも 昨日なかったです、
 カレンダーはまだ届いてないし・・・
 たくさん 楽しみがまだ続きますね~~~!

 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 00:03 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

 『「赤坂サカス」商業施設が開業-山下智久さんらがテープカット』  
 (教えて頂いた Mさん いつも有難う~

 六本木経済新聞こちら
 
 山下さんは、プライベートで赤坂を訪れることもあるといい、
 「和食も中華もなんでも揃っているので、ぜひ来たい

 こちらの新聞には写真もありました。
 私も思わず 応募したけど、あたらなかったんで 少しでも様子がわかって 嬉しいです。
 行かれた皆様 いかがでしたか?
 
 
 
 

 


 オフィシャルガイドブック


 昨日 発売でしたねっ。
 仕事の帰りに本屋さんに 寄り道して
 やっと本屋さんへ 行けました~、棚に5冊くらいあって 最前列で凄く目立つところに
 あったから すぐにみつけれました~。
 ビニールに入ってて 中身勿論みれませんが これは迷わず購入です。
 日本映画magazineも 中身確認したら・・・これは買いだって 迷わずレジへ
 



 映画クロサギ オフィシャル・ガイドブック 
 最近の雑誌ラッシュで、なかなか一冊をじっくり 読んでない 見てない状態で
 次を買ってしまってるので、このなかなか分厚い 映画クロサギ オフィシャル・ガイドブックを
 隅から隅まで 熟読できるのは 時間かかりそう~でしうが 見ごたえありそうです。
 中身を少し
 offisyarubutu.jpg


 こんな感じで マンガチックになってる 感じのページもあります。
 第1章・・・Photo Comic(この マンガチックになってて ストーリーがある程度わかります)
 第2章・・・Making of クロサギ(映画の中でのショットが10ページ 映画ではないPちゃんの
                    写真が6ページ・Pちゃん 真希ちゃんのインタビューetc)
 第3章・・・The World of クロサギ(コミックの解説やドラマのクロサギ見所 etc)


 
日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)
(2008/03/06)
不明

商品詳細を見る


 こちも 最高のアップの写真が・・・本当に大きいです。
 P31~P89 7ページあります。
 私的一番好きな写真です
 日本映画
 

 
 
 NEWS23のPちゃん 赤坂からですね。
 短かったけど 黒スーツで 素敵なPちゃんでした。
 生だもんね~ 明日も朝早いだろうし・・・Pちゃん 大変ねっ。
 ファンとしては 嬉しい限りです。
 
 明日は祭りのピークですね、朝からのTVジャックですねっ、
 前回にも書きましたが 念のため・・・

 ☆朝ずばっ!
 ☆はなまるマーケット
 ☆ピンポン
 ☆2時ッチャオ
 ☆イブニング・ファイブ
 ☆王様のブランチ
 ☆ブロードキャスター
 ☆エンタメキャッチ
 


 それから 今度出演の
 はなまるマーケットこちら
 Pちゃんに 質問などなど!!
  薬丸さんが 読んでくれるかも!!(拍手コメント様 有難うございます)




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:18 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

 珍しく 二回目更新です。
 まず、本日のNEWS23を皆様 予約を
 22:54~です。(Mさん・Mりんさん・Sさん 有難うございます

 それから 明日はPちゃんTVジャックです。
 Webにて 確認済みです
 ☆朝ずばっ!
 ☆はなまるマーケット
 ☆ピンポン
 ☆2時ッチャオ
 ☆イブニング・ファイブ
 ☆王様のブランチ
 ☆ブロードキャスター
 ☆エンタメキャッチ
 
 

 早くお休みになる 皆様 予約をお忘れなく
 では 取り急ぎでした~~~

 それから 前の記事のコメントのお返事 遅くなりそうなので・・・
 コメントいただいてる皆様 いつも 有難うございます。
 もう少し お待ちください
 リンク先のEさん 合格おめでとう ございます
 Sさん 受験生活もおわりですね お疲れ様でした
 お二人とも 本当にお疲れさまです、合格と終わりました~って
 嬉しいコメント頂いたので ごめんなさい いち早くおめでとうをいいたくて
 もうお一方のリンク先のSさんも確か受験生でしたね。
 皆様 本当にお疲れ様です、あとは卒業式が待ってますねっ


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 21:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)
 RUSS・KのCMがHPでご覧見れるように なってますね。
 まだの方 いらっしゃいましたら 
 
   RUSS・Kこちら

 「カメハメハ編」
 「ロコモコ編」
 「シゲの弁当編」
 「ちゃんと写ってるの?編」
 「僕が泣いた日編」

 放送は3月5日(水)から放送地域は、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・宮城・熊本
 だそうです。よかった 私の地域もとりあえず ありました。
 しかし スポットCMだから東芝と違って 獲得しにくいですよね~。
 皆様 がんばりましょうね~~

  「シゲの弁当編」 ・・・ああ これあれだ タロイモって Pちゃん叫んでたね~
               後ろ姿まで いちいち 可愛いわっ
  「ちゃんと写ってるの?編」 ・・・これで 入ってんのかな
 ぎゃ~~~~ このどアップにやられた~~~~~(笑)
 マジで撃沈
 これ やばいねっ、めちゃ キレイなんですけど
 短いこの一瞬にキュンキュン
  「ロコモコ編」 ・・・これは おいちぃ これで満足です。

 本日のWSですが、朝ズバッ!・ピンポン・2時っちゃお!
 私 やっちまいました2時ッチャオ 予約し忘れてます
 ピンポンって流れましたか?何回か確認したんですけど・・・Pちゃんの姿見当たらず・・・
 朝ズバは水トクの宣伝もかねてかな? 『みのさん騙されていませんか?大丈夫ですか?』
 7日にスタジオに登場って やったね~~~~~
 気になった事が一つ・・・太陽のナミダが 流れてたけど 声高くない?
 絶対高いよね?これは NEWSくんが歌ってないよね?
 
 しかし Pちゃん本当に凄い宣伝の数ですよね。昨晩 深夜にTV見てたら 
 なんと 3連ちゃんで Pちゃんのオンパレード
 映画クロサギCM→東芝クロサギ コラボCM→太陽のナミダのCM 
 長男くん 『山Pファンじゃない人はど~よ??』って言って たけど
 いいのよ~いつまででも流れてて~~
 って言いながら 長男も太陽のナミダを歌ってます(笑)
 ジャンパーを見に行きたいって言う長男に 3月中はやめといてねって
 言っておきました(笑)とりあえず 彼はクロサギを友達と一回 彼女と一回見に行くそうです
 勿論 私がお勧めしたので!!若い男の子の感想も楽しみです どんな反応かな?

 水トク
 
 ナビゲーターは 山下智久
 カメラさん いいわ~~~ スタイルが本当にいいちゃんを引きめで 映してくれたり
 キターーーー 横顔アップ きれい
 レンタルビデオ詐欺の女の子の部屋のテーブルには anan あのPちゃん表紙の
 anan発見
 私・・・まじめに番組見ようよ
 
 最後に映画クロサギの紹介を Pちゃんご本人がしてくれましたね。
 クロサギの予告もながれましたし 途中に東芝×クロサギコラボCMも
 流れたし
 

 ここ数日間 本当にクロサギのCMよくみますよ~~。
 流れる度に 何回も見てるのに絶対に『あっ・・・』って 気がつくと
 TVの目の前にいる私・・・(笑)
 旦那くんは いつも呆れ顔ですが

 
 予定を!!GyaoもPちゃん載ってるよ~って お智達のRさんに教えて頂いて
 今日 本屋に行こうって思ったんですが、結局 夕方バタバタで行けなかった
 
 6日
 ☆クロサギ・オフィシャルガイドブック
 ☆日本映画magazine
 ☆ちちんぷいぷい  
 ☆エンタの味方!
 ☆ミュージック・コースター(ラジオ) 
 ☆週刊ヤングサンデー
 7日
 ☆朝ズバッ!
 ☆カレンダー
 ☆OriconStyle
 ☆シティリビング
 ☆BOAO
 ☆ヲタ誌 3誌
 ☆はなまるマーケット 
 ☆U.K.ビートフライヤー(ラジオ)







     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:03 | クロサギ | TB(0) | CM(19)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
