Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 Mステ

 いきなりNEWSくん登場
 ひな祭りって言う事で 女性だらけだホントに
 タモさん Pちゃんに早速振ってくれました。
 『いたたまれない気持ちです』笑 笑
 ランキング 1位でしたね おめでとう~~~
 
 そして 先週の土砂降りの様子を語ってますが、亮ちゃん濡れてないって
 そうね~(笑)本当 亮ちゃんは悪くないわよ、局側の降らせ方に問題ありって
 事ですよね(笑)
 Pちゃんは『真ん中に集中して降るんですよ~、均等にして頂きたい』
 だよね~ PちゃんPちゃん風邪ひかなくてよかったわっ。
 雨に濡れてからの スケジュールは
 『映画のキャンペーンで、全国を、昨日は北海道に行ってまして はい』 
 Pちゃんきっと 一歩も外に出なかったのかな?雪凄かったみたいですねって
 言ってるから。。。忙しいよね 本当 頑張れ~~Pちゃん。
 
 今回の『太陽のナミダ』
 Pちゃんの 歌いだし 危なげなく 安定した歌声ですPちゃん
 そして 振りが違うくない?違うよね?明らかに!!
 かっこいい~~   最後バ~~ンみたいな Pちゃんアレンジしたかな さすがね~ 
 何やってもかっこいい

 『地上で僕が~~』ここのPちゃんの目が 黒崎さんになってない?
 メロメロ~~~~
 『燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた』 ここのPちゃんの腰がヤバクない?
 色っぽい Pちゃんのとこで 止まって~~~ カメラさん
 ごめんなさい あまりにも Pちゃんが素敵で壊れてますがぁ
 『太陽のナミダ』 はい キター きました Pちゃんのアップ
 最後のサビの『待ち続けていた』 はい ハードリピです(笑)
 カメラさん ナイスアングル ポンポンちら見せ あ~~んど 見せパン
 赤だよね?私が見る限りでは 赤
 最後の『太陽のナミダ』 ここからも ポンポン見えてて 気になるじゃないの~(笑)
 下からのアングルのPちゃんのお顔がきれい

 小窓のPちゃん そんなの関係ね~ ハードロックにウケテル
 可愛いわ~。

 今回のMステ なかなか満足
 カメラさん よかったわ~(笑)


 斗真くんの日記ですが(教えて頂いて 有難う~Aさん
 斗真くん 有難う
 
 『これは外せないなと。山下智久主演映画 クロサギ 一足お先に観て来ました』
 『山下の雰囲気にすごく合ってるなぁって思いました。とにかくあなたも!山下智久のクロサギ
  を劇場のでっかいスクリーンで観るべし!3月8日 ROADDHOWです
  って俺は宣伝しすぎか?(笑)』


 
 斗真くんの気持ちが こもってるよね、Pちゃんのへの愛をガンガン感じて
 感激よ~~~ 斗真くん 本当に有難う

 私も斗真くんのために ハチクロ宜しくお願いします
 
 まだ日記 見られてない方 よかったら ご覧くださいねっ。




  オリスタはNEWSくんが表紙です。
 ざざっと 目を通しましたが、Pちゃん関連の記事ですが。
 まずは P6に大阪の試写会の舞台挨拶
      P15~P25 NEWS
      P43 新曲紹介
      P56 東京フレンドパークⅡ・情熱大陸
      P62 真希ちゃん クロサギのインタビュー Pちゃんの事も話してくれてます
      P72 太陽のナミダのジャケ写
 また記事の感想は後日させて 頂きます。


 

 今回の 0409 Vol.35 やさしさ の写真は・・・
 見た瞬間私は 野ブタのあの放送室で『嫁においでよ』歌ってた彰を
 思いだしちゃった。
 白い可愛い系のパーカーなんだけど 素材が柔らかそうなフワフワな
 素材のパーカーで 小さい写真の横顔が 少し大人バージョン彰を
 あくまでも 私 個人的にはだけど 思いだしてしまいました。
 あの時の彰くん 最高に大好きであの 彰の私服の可愛いこと。
 白い服これどもかってくらい お似合いで もう それだけで メロメロなうえに
 『もしも この船で・・・』って味のある放送室から流れる 彰の歌に
 野ブタとの回想シーンで これはね ぶっ倒れます(笑)
 イカン イカン 彰話は止まらなくなるので 写真を少し・・・


              17.jpg

                 足に萌える~~~^^

 ☆『TVガイド・LIFE』の記事の時にコメント頂いたハイム様、お返事遅くなってごめんなさい。
  お返事させて頂きました。本当に申し訳ありませんでした




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   0409 Vol.35 やさしさ ネタバレです!!
[Read More >>]
スポンサーサイト
    posted at 14:56 | クロサギ | TB(0) | CM(19)
 
 明日の予定の確認です。
 ★Mステ 
 ★音楽戦士 24:50~25:45
 ★映画クロサギ ナビ 24:35~24:40
 ★Oricon style

 ごめんなさい 東宝サイト確認したらまだありましたんで
 追記しますねっ
 ★日本映画navi
 ★Cinema Cinema
 ★日本映画magazine
 ★ ピチレモン
 ★nicola
 ★SEVENTEEN
 ★CINEMA SQUARE
 ★Como


 こう 毎日雑誌やらTVで色々あると 毎日確認しないと 忘れそうなので
 

 水トクの予告編 見ました~。
 ほんの少しだったんですが・・・『あなたも狙われている バ~~~ン』

 この一瞬でもう 撃沈

 黒のスーツでシックなPちゃんでした。
 詐欺にちなんだ企画のようですね、どれくらいPちゃんがでてくるか
 分かりませんが、クロサギの紹介が少しでも 入れていただけてるのかな?
 5子ちゃんのように Pちゃんの今までをドキュメンタリーで流して頂いても嬉しいんですが(笑)
 

 うたばん

 ラララライって チビ達が うたばん見てから 真似しまくりですが(笑)
 なかなか出てこな~~~い、宇多田さん 長かったよね?
 NEWSくん登場~~~
 中居くん クロサギの事 きちんと振って頂いて 有難うございます。
 中居くん『山下自信は自分の映画観に行くの?』
 P『初めてなんで、ちょっと行ってみたいなって』
 中居『大変なことになるでしょ~?握手会とか始まっちゃうでしょ?』
 握手会 是非始めちゃってください(笑)いやいや もみくちゃにPちゃんなるから
 それは イカンね(笑)
 小山くん 劇場に興行収入を上げるために行ってくださるとの事で 有難うございます
 
 Pちゃんの可愛い笑顔に癒されつつ ええっ~~ モノマネ?そうでした モノマネって
 TV誌に書いてあったよね。
 『織田祐二さんのモノマネ』
 ニコニコにながら 見てますが・・・
 まず 全員で『オァイッ!』でもって『何やってんだよ!為!』
 ここで全員映るんだけど Pちゃんペンしか動いてなくて 言ってないし(笑)
 一人づつでいこうかって 時のPちゃんの反応が『マジでやだよ~』って顔してるし
 Pちゃん『お~~~い』って 顔ふせちゃったし もう可愛いったら仕方ないです。
 中居さんつかさず Pちゃんに振ってくださって
 中居『山下大丈夫?何 不満なの?これやったほうがいいよ、映画でやるでしょ?
     舞台挨拶』
 P『なんか こういうの キライなんですよね チョット』
 Pちゃん 正直者、本当素直だよね。いいのよ~ モノマネなんか出来なきても(笑)
 Pちゃんのその笑顔だけで 癒されるからねっ
 武藤敬司のモノマネ Pちゃんめちゃうけてるよね。
 このモノマネPちゃんに振られたら どうしようかと ヒヤヒヤだったよ~。
 

 歌ですが、Mステの時の衣装でしたねっ。
 う~ん Pちゃんの顔のアップは少ないかな~って思いはありますが(そこなの?)
 全体をきれいに映して頂いて
 Pちゃんのビジュは相変わらず 最強だしねっ 
 明日のMステに期待しますかね~ 生だしねっ、どんな感じなんでしょうかね?
 
 
 P日記で Pちゃん北の国にいかれたんですね~。
 本当にお疲れ様です。
 試写会行かれた皆様、盛り上げてくださったみたいだし こういうPちゃんの
 嬉しそうな声を聴けると 嬉しくなります。
 
 あとお智達から教えて頂いたんですが(Aさん有難う~
 亮ちゃんのエイトの日記でPちゃん登場のしてます。
 2月21日に仁くんともう一人お友達でボーリングに行き、次にダーツにて
 Pちゃんが途中で加わったようで4人で
 それから ラーメン食べて、仁くんのところに行ってダラダラ。
 その後は、亮ちゃんペースで海外ドラマを一時間だそうです。
 
 22日のMステ 一人だけ全然濡れませんでした。
 
 27日 やまぴーすげー。

 この27日の『すげー』は亮ちゃん日記をつけようと心みたが、やっぱり無理でした。
 って書いてあります。そうよね~ Pちゃんすげーよね 亮ちゃん
 でも こうやってPちゃんの名前出してくれて 嬉しいなっ 亮ちゃんあんがと~。
 それから Pちゃん忙しいなか 少しでもマブダチくんたちとイ一緒に過ごせて
 よかったねっ
 
    


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
    posted at 21:52 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

TV誌

02.28.2008
 皆さま ご心配をおかけしました。
 いつも 暖かく見守ってくださって 本当に感謝です、
 熱は朝起きたときはすっかり下がってたんですが 日中上がったり 下がったり
 だったので 更新出来るときにと思って いつもと違う時間に更新させていただきます。

 相変わらず チビ達は二人とも 水疱瘡なんですが 元気 元気
 いつもと変わらず、元気いっぱいなのですが 兄弟で同時に水疱瘡にかかるって・・・ 兄弟で移しあうのは ありと思って覚悟してたんですが まさか 同時にね・・・かかるなんて(滝汗)
 まっ 仕事をまたやすまなくてもすみそうなので これはこれで よかったかもですね。
 
 とりあえず、すごい勢いで発売のTV誌を・・・
 って言っても購入したものは 前回書いた TVガイドとLIFEだけなんですが
 私の家の近くの本屋さんで 立ち読みじゃなくて 『座ってよんで下さい』的な???
 ソファが ガンガン本の棚の前に設置してあって 子供コーナーに至っては、
 靴ぬいで じゅうたんがひいてあり、どうぞそのスペースの中に本がずらりと
 本屋さんの考えは『中身をしっかり見て 読んで選んでご購入を』って感じなんでしょうか?
 
 こんな本屋さんで 有り難く 皆さん ソファで読む読む(笑)
 私に至っても Pちゃん関連の本をごっそり探して 移動して 見る 見る。

  
 TV fan  P11 P14 P15 

 クロサギの記事でした。写真も目力のすごい黒崎さんはいってるPちゃんです。
 写真素敵で迷いましたが 購入しませんでした。

 P 252 P 253
 こちらは、プロ大SPの記事です。
 2ページありますがP252はまさみちゃんの大きな写真と記事です。
 この中でPちゃんの事も話してくれてます。
 『 山下くんは すごく女の子に優しい。寒い海辺でのロケの時に、さりげなく葛根湯飲むと
  あったまるよとか言ってくれたり。あとかっこいいところは…前髪(笑)』

 
 まさみちゃ~~ん 女の子にもだよね?にも優しいって事で(笑)
 そして 前髪ですか??(笑)まっ すべてかっこよすぎて あえてあげれないって
 事でしょうね。スーパーポジティブに

 P253にはPちゃんの写真 小さいですがありました。記事もねっ。
 『プロ大 連ドラが終わってからも男3人で ご飯食べに行ったりして 続編ができたらいいねっ て
 話してたんです。だからSPが決まって嬉しかった。まさみちゃんはムードメーカーですね。
 面白い事が僕より 言えるし(笑)』


 Pちゃんは 絆が深まるよね~ こうやってドラマをやって いろんな共演者の皆さまと
 これからも ドンドンであって 仲良くなっていって欲しいです。
 それから Pちゃんおもしろい事言おうとしなくて いいからねっ(笑)
 可愛いわ~~ ぴいあなたは そこに 居てくれるだけで 十分よ~(笑)

 ぴあ (中部版)
 こちらは 中部版って書いてあるけど 中身違うのか定かじありませんが・・・
 P46  P47
 18歳当日、本誌04年1月10日のインタビューにてこんなふうに語っていた。
 映画にも出てみたい。内容はなんでもいいけど、田舎のほのぼのした話とかいいな4年前の
 希望とは正反対の作品ではあるが、ついに果たした銀幕デビューに感慨もひとしおのようだ

 記者さんが前の取材を振り返って書いてくれてます。
 Pちゃんその時18歳。18歳の時から映画出演の夢を持ってたのね。
 その夢が叶って そして 大成功してほしいって こういう記事を読むたびに
 強く思いますねっ。
 こちらの写真が少し笑顔の いい顔してるPちゃんでした。う~~ん 可愛いこの笑顔の写真は
 捨てがたかっけど ガン見して我慢しました。

 
 TVガイドのギョウカイ並木道です。(教えて頂いたNさん いつも有難うございます)

   ギョウカイ並木道こちら
  「ねぇねぇお願いがあるんだけど、僕に5分時間をください」ん?Pちゃん、どこ行くの?
  「トイレ」だめー。それだけはだめ。「( ̄□ ̄;)!!えっ」
  アイドルはトイレ行っちゃだめなのよ。「お願いします!」とPちゃんは去っていった…が、
  すぐ戻ってきた。あれ?どしたの?黙るPちゃん。戻るテゴシ。
  「ごめんごめん、誰か来た?」
  テゴシがまたみんなにツッこまれたのは言うまでも…ない。
  (テゴシなんにも悪くないのに(笑))。


 このトイレにいっちゃだめって言われて お願いしますって めちゃ可愛いんですけど
 反応するとこ おかしい?(笑)

 本日は うたばん 楽しみですね~。

 さあ~ そろそろ ご飯を作って TVに貼り付ける準備を整えます。
 コメント頂いてる皆さま、いつも 本当に有難うございます。
 お返事 もう少しおまちください
 水トクの予告あったようですね 教えて頂いた 皆様有難うございます。
 まだ 確認できてませんが 後からゆっくりと 見直してみますね。
 それから、オリコン気になってたんですが 昨日のオリコンは1位みたいで
 ひと安心ですが・・・枚数が星めざやWeeeeKよりも少ないようですね。
 少し心配なんですが 今日行った本屋さんの真横のCDショップは
 コーナーもあり 限定は売り切れっていわれまいた。
 気になって 店員さんに聞いちゃった~(笑)
 週末にも偵察にいってきます(暇人?)

 080228_1039~01[1]

 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 17:18 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)
20080227225723
20080227225705
本日は携帯から 更新です。
NEWSくん達からもメールが来ましたね。お風呂でぴいちゃんがよく歌ってる(笑)太陽のナミダの売れ行きが 気になりますが 一位だったかな?

月曜日のチビを夜お風呂に入れてたら お腹と背中に水没4つ発見(>_<)次の日病院へいって やっぱりな 水疱瘡でした。それから今朝 旦那くんがお熱で あちゃーって思ってたら 私が昼過ぎから発熱(+o+)3歳のチビが水疱瘡っぽいって 保育園から電話があって 病院に行ったら 水疱瘡かも…うちの家族 病人だらけじゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛って事で 熱があるのにパソコン開いてたら 雷おちそうなので パソコンは今日 我慢です。


お熱下がったら 明日にまた 更新します。
コメントのお返事も 遅くなってごめんなさい、必ず明日させて頂きますので。


水トク 録画してたけど 予告やってないよね?
雑誌も 凄い勢いで 発売でしたね。特にTV誌は全て載ってる?ってくらい。
私はまだ 元気だった午前中にコンビニで購入しました。週刊ジョンもNEWSくん表紙だったけど ガイドの表紙のぴいちゃんに 撃沈(^・^)Chu♪この美しいお顔が… 本当に素敵☆
LIFEはNEWSくんカラー2ページぴいちゃん お一人で2ページ。

短くて ごめんなさい。
    posted at 22:55 | クロサギ | TB(0) | CM(12)
 本日 フラゲしてきました~~~。
 『太陽のナミダ』

 うちの近くに○ワーレコード コーナー作ってくれてて 思わず写メ(恥ずかしい)
        TUTAYA.jpg

 
 初回と通常 一枚づつ買いました。今回は同じ発売日のCDでは
 EXILEが やばいぞって今長男くんが目の前で言っておりますが・・・
 大丈夫だよね?って私的には思うので(大丈夫だよね?)
 今回 一位獲得したら 連続8作1位だよねっ
 Pちゃんでいうと アミーゴ・抱きセニョ・GYMで11作って事になるねっ。
 凄いぞPちゃん
 
 パッケージに『3月8日(土)全国東宝系ロードショー 映画クロサギ 主題歌』って
 シールが 小さいんだけど ついてました♪
 うっ 捨てるに 捨てれないじゃん
 
 初回限定版カップリング曲・・・美しすぎて
                   バンビーナ
 通常版カップリング曲・・・美しすぎて
                Lady Spider
 
 もう ラジオでも流れたし、皆様 聴かれてますよねっ。
 私は。。。バンビーナの色っぽいPちゃんの歌声も好きなんだけど
 全体の曲的には、Lady Spiderが一番好きかな~。
 今回のカップリング なかなか いいな~


 
 楽しみで仕方ない『情熱大陸』のHPが更新
 されてました。
  
   情熱大陸こちら    
 
 撮影現場・歌番組収録・全国ツアー・台湾コンサートなど多忙な山下の
 日常に密着しその素顔に迫る。
 『22歳?大人なのかな?子供なのかな?』今のこの時にしか撮ることのできない
 美しい男山下の素顔を迫った6ヶ月をお届けする。


 美しい男
 やっぱり誰が見ても 美しいのね!!
 素顔とかって 楽しみすぎだから~~ もう 早く一日が過ぎないかしらって思うくらい
 楽しみ~~~


 小山くんのラジオでPちゃんのananの事を話してたそうです
                            (教えて頂いたAさん 有難う
 雑誌に掲載する前に、修正してないPちゃんの写真を見たとか…
 「ヤマピーってああいうエロい顔するんだ、すごいね」みたいなことを話していた
 そうです。
 修正前の写真を見たの~~~ 小山くん・・・いいなっ 見たいよ 私も
 この小山くんの言葉はPちゃんの意外な一面だったのかな?



 P日記・・・
 Pちゃん よく頑張った 精一杯頑張ったよ~~~!!!
 仕事との両立 大変だったよね
 Pちゃんが4年で卒業してぇって 言ってる 望んでるんだから・・・
 私も祈るよ~~~ Pちゃんが無事卒業できますように
 もしも 万が一ダメでも Pちゃん 頑張ったことはムダにはならないから
 苦しまないでね でもPちゃんの嬉しそうな笑顔が見たいから
 本当にお願いします
 
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 昨日の続きで『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』
[Read More >>]
    posted at 20:43 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 HEY③の 
 Pちゃん 笑顔のが可愛かった~
 なんで あんなに 優しい顔して 笑うんでしょうか
 癒し効果抜群だわ~。
 亮ちゃんから『NEWSはのりが悪すぎます』 松ちゃんの『やめたらいいやん』って(爆)
 ご飯をみんなに誘っても 行かないとか?
 Pちゃん 終始笑顔で みんなの話を聴いてますねっ。
 Pちゃんから『プチ打ち上げでもしようか』って誘ってるのに
 そうしたら、皆が下を向いたりするで・・・
 Pちゃん 頑張れ~~~(笑)
 松ちゃんの『山下くんは 錦戸くんとも 行きたくないんやろ』
 の質問に至って冷静に笑顔で『結構僕発信で行くんですよ』
 松本さん Pちゃんは亮ちゃんと仲良しよ~~(笑)
 Pちゃん よく亮ちゃんとご飯食べに行ってるもんねっ。
 みんなでご飯に行った話でPちゃん 名古屋の撮影の時だねっ。
 『しかも、それ僕いってないですから』
 会場から  『ええええ^^』
 『俺 地方で仕事してて ムービーが着てみんなで‘そんなの関係ねぇ’って
 みんなでやってるんすよ』

 でも 本当にず~~っと笑顔のPちゃんだねっ。
 Mステでトークゼロだったから よかったわっ。
 曲紹介もPちゃん落ち着いて喋れたねっ ばっちりよ~。

 歌は今回はオレンジの衣装で ナミダにちなんだ演出はなくて
 よかったわ(笑)Pちゃんの 歌うのに邪魔になっちゃうストールもないしねっ。
 Pちゃんの腕まくり 最高~~~ 
 でもって 歌いだしのPちゃんのお顔も最強にかっこいい~~~!!
 亮ちゃんのパートの時のPちゃんをもうちょい 大きく見たかった(亮ちゃんのパートだから)
 だってね あのときのPちゃん 色っぽいのよ~。
 足の『ダンダン』も 何回見ても好き~~~。
 最初の『待ち続けていた』の時の萌え顔のPちゃんに 撃沈

 全体的になかなか カメラさん いい角度でいい感じで撮って頂いて。
 しかし 今のPちゃん 最強 無敵だね 本当に!! 






 追記です

  とてもPちゃんの事を素敵に書いてくれてる ブログがありました
                     (お智達・拍手コメント様有難うございます
  レタスクラブこちら


 まずは第一印は! 細いっ! 肌キレイ! 美しい!!
 男性なのに肌はキレイだし、並みの女子より細いし、
 美しいオーラが出まくってました~
 そして、当日はかなりの数の撮影・取材があったらしく
 お疲れのハズなのに、まったく疲れを感じさせない、
 熱心な話しぶりで本当にびっくり!
 さらに、質問の合間には、編集部が持参した『レタスクラブ』を
 パラパラめくり「うまそ~」と何度も発言してくださり・・・
 舞い上がる編集部一同・・・


  きゃっっ 生Pちゃんの キラキラっぷりは 相当すごいんですねっ
  パラパラめくり「うまそ~」
  めちゃ 可愛いんですけどぉぉ

496834cdc0dc58737e76376a0220e311.jpg


 こちらの101ページだそうです。

  
  
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 昨日の続きで『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』
[Read More >>]
    posted at 00:33 | クロサギ | TB(0) | CM(9)
 
 
追記です

 オリスタでクロサギ緊急アンケートを行ってます。
 締め切りは26日の21:00で もうあまり時間がありませんが、
 まだ アンケートにお答えの数が寂しいので 皆さま良かったら
 ご協力をお願いします。

  オリスタこちら





 竹中さんのラジオですが やはり入らなかった(Mさん 色々有難う
 聴かれた皆様 如何でしたか?
 ラジオの入らない私に終ってすぐ 内容を少し教えてくださいました(Aさん Rさん いつも有難う)
 何らか発表があるって事で 3月6日 深夜2:25 エンタの味方
 昨日と来週のラジオを放送してくれるそうです。
 私の地区は多分ですが、映らないし・・・私の調べる限りだとだけど・・・

 前回のラジオで 竹中さんと山崎さんの対談があって Pちゃんの事を
 褒め称えてくれてたそうです。
 『いいんだよな~あいつ 俺楽しみにしてるんだよ~』
 しかも 山崎さんPちゃんのこと ぴい って呼んでたそうです。
 ぴいって呼んでいただいて なんだか親しみ込めて呼んでくれてるような気がして
 嬉しいですよね

 昨日のPちゃんのほうは 相変わらずのセクシー 萌え声健在で
 今日のぴいちゃんからは
 「俺 最初山崎さんと話してもらえなくてっていうか怖くて話せなくて・・・」
 「俺 山崎さんにはじめて話しかけてもらったのが1話の放映終わったあとで・・・ 
 親指を立ててぐぅっ!って言ってもらえた時 俺なみだが出そうになって」
 
 Pちゃん 相当な緊張と怖いって思いがあったから なみだが出そうになったんだよねっ。
 本当によく頑張って その姿を山崎さんが見てくださって こんなに褒めて頂いて。。。
 私も嬉しいよ~~~~~

 竹中さんと 名古屋で仲良くなった。プチ打ち上げみたいなのを名古屋でやって
 竹中さんに飲みに行ったらどんな話しするの?とか
 聞かれて「男ばっかりだと絶対女の子の話しますね~」
 って言ってたそうです。

 プロ大の話までしてくれたようですよ~ 局違うのに有り難いです
 あとは、山崎さんのお家でご馳走してもらったんですって。

 親切な お智達から ただ今 ラジオの音源頂きまして。
 本当に いつも いつも 有難うございます
 追記でレポができるところまで やりたいと 思います。 




  
 情熱大陸の予告見ました~~。
 映像的にはWeeeeKのPV撮影風景、コンサート、なんか上半身何も着てない(笑)
 撮影風景、亮ちゃんがPちゃんの肩もみ、プロ大SPの撮影ロケこんな感じで
 出てきました ごめんなさい 旦那くんがTV占領してて 再確認不可能です
 順番はばらばらに書いてますんで お許しください。最後のPちゃんの言葉が
 なんとなくニュアンスで『ずっと格好なんて つけてらんないっすよ』
 みたいな事を言ってますた、あの 可愛いお顔で!!
 密着は6ヶ月ですって

 あの・・・この予告だけで なんだか感激です
 私 何度もいいますが こういう番組にPちゃんが出て欲しかったんで
 本当に夢のようで・・・

 
 




 日刊スポーツ新聞


 一面にでっかく ぴいちゃんのアップの顔が載ってました。このアップに耐えれる方は
 すごい目力で ほんとウットリ。ちちんぷいぷいで言われてたけど 本当に毛穴ない?(笑)

 ぴいちゃんの言葉『強くなれたような気がします』 この一言に色んな想いが詰ってるよね。
 
 ○もうすぐ大学卒業
 『うまくいけばですけど(笑)試験も残っていて、どっちに転ぶか分からない。大
 げさではなく五分五分。何十単位も残してるわけではなく、ほんの少しなんです
 けど。スレスレって言うんですか。ほんの少しでも留年って一番嫌いなパターン
 ですよね』


 うまくいけば 3月26日卒業式。ぴいちゃん 正直 心配で仕方ないんですけど。
 でも色んな憶測されてますが こちらを読むと ご本人もまだ分からないんじゃないの?
 少し前の取材とは思いますが Pちゃん本人が発信した事、
 正式な発表だけ信じて 待ってみましょうねっ。
 もう時期的にそろそろ結果が分かってもいいと思うから 少し待てば
 何らか 発表がありますよね。
 私 個人的には どちらに転んだとしても Pちゃん精神的に追い詰められず 
 いてくれたら それだけで 私はいいかな~ 
 って言っても、卒業できるのが一番ですが Pちゃん本人が卒業できなかっあら 
 一番悔しいよね!!
  

 山崎さんとの共演で得たことは?
 の質問で山崎さんのお言葉『いつまでもアマチュアでいることがいい』
 Pちゃんはこのお言葉を
 『いい意味で先の事を考えず目の前の事に挑みかかっていく精神が 強いと思います。』
 山崎さんとの出会いが転機になったった。仕事に向かう姿勢みたいな
 ものも全然変わった気がする。
 本当にクロサギっていう作品との出会いも山崎さんとの出会いも 
 Pちゃんにとって 宝物だね!!

 その山崎さんからPちゃんへ
 『才能がある。一つは自分をさらけ出すことができること。
 俳優はほかの人物に扮す時自分をさらせ出せないと、なりきれない。
 もう一つは、役をつかまえるセンスが優れている。
 今の若い俳優は技術ばかりを追求するあまり、それに毒され、
 逆につまらなくなっている。技術をみせびせらかさず 
 その人物を表すことのセンスがとても良い』


 めちゃ めちゃ 嬉しいです。こんなにもPちゃんを褒めてくださって。
 Pちゃんが転機になった出会いだって言ってる先輩から こんな言葉を頂いて
 Pちゃん この新聞読んでないかしら?(笑)嬉しいよね 本当に!!
 役者さんの仕事のこと・・・私にはよく分かりませんが Pちゃんの気負ってない
 なんでも素直なところ 誠実さなんかが 彼の人間性も関係してますよね?

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 



  竹中直人ハードボイルド・ソーセージ
[Read More >>]
    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)
土曜日はチビ達の保育園のお買い物ごっこで、朝 早くから保育園にいってました。
 お智達から『何かな~』って思いながら 読んだら
 ローカルの番組で Pちゃん出るよ~って!!
 な な 何時から???ぎゃ~~~ 無理かも・・・その時間はって思ったけど
 なんとか 間に合いました~。ほっ
 (Mちゃん・Mりさん・コメントで教えて頂いたYさん 有難うございます

 アンデュ

 ホテルの一室かな?インタビューです。
 クロサギのプロフィールのため 名古屋へ・・・
 映画の予告がまず流れて 金山アナ 男性の若いアナウンサーなんですが
 この方黒崎さんの赤いマフラーの真似で 赤いマフラーを冒頭から巻き巻きしてます(笑)
 Pちゃんのスタイは デニムに白のパーカー インナーも白のインナーですねっ。

 最初に金山アナがマフラーをさして『どうですか?』
 P『あ ありがとうございます』
 めちゃ苦笑いのぴい 可愛い
 テロップでつかみ失敗っでてますが(笑)
 金『できたら 一度巻いていただけたら・・・』 
 P『ごめんなさい。チョット ごめんなさい
 あはっ ここの苦笑しながら 拒否ってます。
 金『では 暑いので・・・』ってマフラーを取ると
 Pちゃんが『そうですよね・・・そうですよね~』 めちゃ 納得してます。
 金『明治村の教会は如何でしたか?』
 P『スゲーきれいでした この中』
 金『明治村 他にもいっぱいありますけれども』
 P『駄菓子やがあったんですよ。そこに行きました』
 金『何かいました?』
 P『いや~・・・せんべい』
 このせんべいって言い方が可愛いの~
 ここで 名古屋ルーセントの写真が出てきて 
 金『こちらは 如何でしたか?』
 P『ここで重要なシーンを撮らせて頂いて 名古屋で有名なビルを貸して頂いて』
 Pちゃん 頭を丁寧に下げて『有難うございます』
 金『いえいえいえ・・・僕はまったく何もしてないので』
 P『ルーセントにいったんですよ ルーセントに言ったんです』
 笑いながらの この掛け合いが 可愛いくて 仕方ないよ~
 

 もう一つ あはっ!

 『誰か信用できる人がいる状況が すごい幸せなんだという事に気づいてもらえれば
  すごく意味にある作品だと思ってます』

 ここで映画のダイジェストが流れました。
 
 ○どんな作品ですか?
 P『詐欺師と詐欺師の対決は単純に見てたのしんでもらえると思うし、
 日本刀を持って山崎さんと向かい合うし0んがあるんですけど
 あれは いっちばん精神的にも疲れた場所ですね』
 『疲れるって事はそれだけ 思いっきりぶつかっている事だと思うんで。
 息が止まりそうな 感じでしたね』

 ○名古屋の過ごし方とは?
 P『みんなで、近くの店で、プチ打ち上げみたいなことをさせてもらって
 手羽先を頂きながらみんなであと少しだけど 頑張っていこうぜみたいな感じで』
 『手羽先はやっぱ 美味しかったですよ 名古屋にきたら絶対に食べますもんね』

 ○知っている名古屋弁は?
 P『え~ 名古屋の言葉・・・しってるんですよ 絶対・・・』
 ○うみゃ~とか?
 P『うみゃ~は 知ってます・・・どえりゃあ~は?』
 どえりゃ~っって言うPちゃんに 萌え~~
 ○名古屋できになる事は?
 P『名古屋巻きですよね』 
 ○名古屋巻き?
 Pちゃん うん うん って頷きながら 手振りで くるっくるっ てしてくれてりんだけど 
 その手に萌え~(笑)
 ○女性の名古屋巻き・・・結構派手めじゃないですか、ナチュラル派か?
 女性の好みは?
 P『どっちも』
 ○どっちも?
 P『どっちも 好きです』
 ○欲張りさんですか?
 P『はい』
 ○山下さんは 結構モノマネをすっていう・・・
 P『しない しない しない 最近 言われるんですよ よく』
 Pちゃん 珍しく 話かぶせ気味?なくらい 即全否定(笑)
 ○ビートたけしさんとか?
 P『そう そう・・・ホントだってオレ 何回?そんなやってないっすよ だって 多分』
 ○でも ちょっと見たいなって 希望があるんですよ~
 P『や やめて やめて ダメだよ俺クロサギだもん だって』
  『だめ だめ ぜったいだめだもん NG。違うときだったら やりますけど』

 ○次名古屋来た時は?
 P『そりゃ やります』  
 ○絶対やって くださいね
 P『駅・・・新幹線降りたときから やってきます。』
 このモノマネの話の時のPちゃんが 照れ笑いっていうかね・・・
 困ったPちゃんの可愛いでよね 本当。その 笑顔で癒される
 
 ○あはって思った時は?
 P『とりあえず 僕もね あはっと楽しい気持ちにさせて頂いた時は、竹中さんが
 あの、東京で舞台挨拶して 完成試写会をやったときに 一人ずつこう キャストの皆さん
 が挨拶してくれるんですけど、その時のマイクの持ち方が こうなんですよ
 これは 面白かったね~ あはっとしました』

 ☆この時の写真は下に 貼っておきました、よかったら どうぞ


 昨日発売の雑誌ですが・・・
  ★月刊エンタとアミュー→本が見つけられず
  ★TV nav→とじ込み7ページ
  ★月刊ザテレビジョン→NEWS4ページ&プロ大(ちょこっと)&Pちゃん
  ★ViVi→モノクロ1ページ?ごめんなさい これ自信ない 
  ★JUNON→中身確認したけど Pちゃん見当たらず・・・
  ★MEN'S KNUCKLE→本が見当たらず
  ★月刊LOGiN→本が見当たらず
  ★Zipper→本が見当たらず
  ★ReAL→本が見当たらず
  ★spring→中確認したけど、Pちゃん見当たらず   
  ☆TV Fan→本が見当たらず
  ☆TV Taro→カラー1ページ
  ☆MAQUIA→カラー3ページ?
  ☆COOL TRANS→表紙&6ページ

 え~~と どの雑誌?っていうのも あって探すの大変。
 中身確認できた中で 私がいいなって思ったものは
 TV naviでした。赤と黒の鮮やかな 色の中にいるPちゃんのビジュ 
 好きな写真が多かったです。
 中身が確認できないじゃん・・・紐でしばってあるし。。。って理由で買ったCOOL
 
 TV navi
 写真 めちゃいいですよ~ 私 個人的に大好きな写真が多いです。
 内容もなかなk 読み応えありました。

 COOL
 こちらは 記事は1ページで、写真がほとんどです。そりゃ ファション誌なので
 当たり前ですが、46ページの写真と服装が好きかな~。

 こちらの2誌は また間書かせてください。書きたかったもので
 どうしても MAQUIAを 書きたかったので・・・

 年下という美容液って うまいこと言う
 どんな美容液より効果があるかもね(笑)
 
 『クールいみられるけど、実は居様な負けず嫌いです。例えば、ゲームで負けたら
 勝つまでやる。しかも途中で絶対にキャラクターを変えないんですよ。
 オレはオレのままで変わらず勝ちたいから(笑)。仕事ももちろん』
 

 Pちゃんの負けず嫌いは 知ってましたが 静かな負けず嫌いだよね。
 一見 そう見えないってのが またまた 魅力的な方です。
 
 『穏やかな口調とは裏腹の強い言葉に引き込まれる。11歳の時にジャニーズ事務所
 に入ってまもなく最前列のセンターで踊っていた。NEWSのリーダーを務め、
 若くしてドラマでヒット作も残してきた。トップアイドルという言葉が誰よりも似会う人』

 『正直オレは主役が好きだし、ずっと主役を演じたい(笑)いつか、それが叶わなく
 なったとしたら、別の世界で生きるのもありだと思います。別の世界で一番を目指す
 人生も面白そう。今はこの世界が好きだから、楽しんでいるし、全力で向かってますけど
。』

 Pちゃん GYMの時のオリスタでも 同じような事言ってたの思い出して。。。
 めちゃ ドキってしました。冗談じゃなくて Pちゃん本気で思ってるなって 
 いつもは 穏やかなPちゃんが こういう主役とかって話を聞くと ドキドキしちゃいます。
 中身は本当に男前な性格だよね、仕事も誇りをもって きちんと一つ一つ 全力で
 ぶつかっていって。
 Pちゃんの ハワイに住みたい話(笑)私はこれ 遠い将来には 実現したらな~って
 思ってます。Pちゃんが笑顔で人生を送れることが 私は一番嬉しいことだし
 大切な家族やマブダチくんとね!!
 今はもちろんだめだけど・・・私がこの世にもう居ないときくらい おじいさんになった
 くらいに Pちゃん実現させてね(笑)
 
 Pちゃんの本気で恋に堕ちたとき・・・
 『いつも一緒にいたがる。相手と楽しいことも悲しいことも共有したいから。
 めったに人を好きにならない分、好きになったら絶対に結婚したいと思うし。
 たとえ別れてもお互い一生忘れられないほど愛する自身があります』 


 Pちゃ~~~ん 相変わらず 可愛いわ~
 あの~・・・Pちゃんだから いいんだけど 可愛いし 嬉しいし・・・
 旦那くんに置き換えると。。。う~ん これはPちゃんだから
 みなさんOKだよね???(笑)
 でもね めったに人を好きにならない・・・ってぴいちゃん。
 Pちゃんの元々の性格なんでしょうか?特殊な世界での生活が長いから
 慎重になってしまうのかな?いろんな柵の中で 恋愛してきたんでしょうね。
 確か 抱きセニョの時のうたばんでも 言ってたもんね。
 前のMAQUIAでも 恋愛の事で 普通の恋人のようにデェズニーランドにも
 連れてってあげれないから 夜中でも飛んで行きたい
 自分の出来ることは全て してあげたいって
 記事を読んで なんだか凄く可愛そうに なっちゃって・・・
 今回も胸が痛いな~ なんだか Pちゃん頑張れって言いたい気分になります。
 
   





 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

[Read More >>]
    posted at 16:38 | コード | TB(0) | CM(13)
 Mステ~~ イェイ

 8時2分前くらいに 旦那くん『風呂入ろう~~っと』ナイスよ~~旦那くん
 よっしゃ~~ これで 心置きなく 見れるぞ~~(笑)
 NEWSくん 登場~~
 うぎゃ~~~~ かっこいい~~ PVの衣装じゃないの~気になってた 
 衣装がこのかっこいい黒崎さんで
 私的には 嬉しい~~ テンション上がりまくりでしたっ。
 階段を下りてくるだけで かっこいい~~~~
 Pちゃん やっぱり少し 戻りつつありますね 安心しました。
 そして 今のビジュの最高超なこと
 
 『ナミダにちなんだ ステージになるんです。楽しみにしてください』
 このPちゃんのお言葉で 何がおきるか 予感はあったげど マズ一言いいですか?
 降らせ過ぎですから~~~~~~~~~(笑)

 まっいっか~ Pちゃんかっこよかったし
 『太陽の』のあと『ダン』ってアップになるんですが
 Pちゃん端っこで 映らないし・・・(文句多いよね 私
 Pちゃんの歌いだし直前の Pちゃんの唇をなでる指が 色っぽい
 『つかの間の夢を見ていた』この時の 目を軽く閉じるPちゃんが
 かっこいい~~~

 『今すぐここを飛び出して行け』の亮ちゃんの後ろで 艶やか踊るPちゃんに 
 激萌え~~~~~

 サビの『燃えきれないハート』の後の
 『ダンダンダン』って 足が 大好き~~ Pちゃんの足だけで激萌えよ~。
 そして 最後の『太陽のナミダ』
 きゃっ Pちゃんの目の下の指に釘付けよ~ そして 横を美しく向くんだけど
 この向き方も 素晴らしく きれい

 間奏の踊りも ターンはきれいだし あの鳥が飛ぶような振りがあるよね?
 ストールがターンしたとき 首に巻きついてて Pちゃん直してた~。
 クロサギにちなんでなのかな?Pちゃんのダンスはしなやかな中にもキレがあって
 本当に素敵
 
 この後よ~~ 大変なことになるの(笑)
 やっぱり 降ってきたな~って思ってたら あっちゅー間に ビタンコじゃないの
 横一列で歌ってるときはまだよかったんだけど
 その後 並び替えて サビを踊りつきで歌うとき すごかった~。
 Pちゃん お顔あげれないし でも 濡れたPちゃんのかっこいいこと
 歌い終わったPちゃんが 亮ちゃんみながら 笑ってたね~ 
 Pちゃんの笑顔がみれたから 満足よっ

 それから着替えて出てきた Pちゃんもかっこいい~。
 タモリさんの後ろで合間よ~く Pちゃんのお顔も見れたし
 少し お疲れ気味には見えましたが でも 相変わらずで素敵なPちゃんで
 叫びまくりました。

 

 雑誌ラッシュが続きますが 昨日お智達から またまた 写メでCOOL TRANS
 の頂いて(いつも 有難う~
 なんと またまた 表紙です、中身も6ページのようで、嬉しい~。
 仕事の帰りに 早速本屋さん行ったんですが こちらはありませんでした。
 でも MAQUIAはめっけ

 MAQUIA
 こちらの写真 やばいくらい かっこいいです
 本当にお勧めです。分厚い~~ 重い本ですが こちらは 皆さま
 本屋さんで是非一度はご覧になってニヤけて頂きたいので(笑)
 写真あえて載せませんねっ、本当に素敵ですから 見てみてくださいね~。
 とりあえず すぐに探せるように P50にPちゃん 斗間くん 亀ちゃんがおります。
 P52 P53がPちゃんです。

 きゃしゃな輪郭とクリーンな美肌 黒目がちな瞳 女も嫉妬してしまうほどの
 美しさを持ちながら、そのオーラは甘いだけじゃない。どこか野生の豹のような
 鋭さを放つ。
 

 その通りです!!間違いないですね この記者さん!!
 その後から続くPちゃんの言葉は ドキっとする言葉がありました。
 明日にこちらは 書かせていただきますねっ。
 


 またまた 新しく雑誌発売の情報を頂きました(Rさん いつも有難う
 追加でかいたものが赤色で書いてます。
 明日も本屋ですね~ 毎日通う勢いですが
 でも 嬉しい悲鳴ですよね~。
 
  ★月刊エンタとアミュー
  ★TV nav
  ★月刊ザテレビジョン
  ★ViVi
  ★JUNON
  ★MEN'S KNUCKLE
  ★月刊LOGiN
  ★Zipper
  ★ReAL
  ★spring
  
  ☆TV Fan
  ☆TV Taro
  ☆MAQUIA
  ☆COOL TRANS




 嬉しくて 追記です

 3月2日 情熱大陸出演 山下智久 密着

 こちらの 番組、私好きでして 結構見てます。
 ニノの時も『羨ましい~ いつかPちゃんも 出てほしい』って思ってたので
 本当に嬉しい~。
 密着ですよ~ みなさ~ん
 



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:29 | クロサギ | TB(0) | CM(20)

FLIX

02.21.2008
 



 昨日発売の雑誌 
 ★FLIX
 ★ALMIGHTY     
 ★acteur
 ★ROADSHOW
 ★SCREEN
 ★映画秘宝


 お智達から 写メ頂いて(いつも 有難うございます
 Pちゃんが表紙だ~ 早くみたい!!今直ぐもたいって思って
 仕事のお昼休憩中にゲットしてきました。

 acteur   こちらは、私が確認した限りでは
                 映画の紹介で すごく小さく 載ってました。
 ALMIGHTY 店員さんに 探して頂いたんですが 見つけられずでした。
 SCREEN  う~んと ごめんなさい 2ページくらいだったかな?
                 普通に大きく 載ってました。
 私は 時間がなかったもので だだだ~~っと中身確認して
 この3冊を購入に決定しました~。
 
              ROADSHOW FLIX 映画秘宝
             080221_2108~01[1]


 まずは表紙のFLIXです。
 表紙のPちゃんの素敵です。11ページもありました。写真の数が結構多いかな?

 記事によると 12月27日の取材だったようです。
 前日 福岡 翌日 名古屋と過密スケジュールの合間の一日をクロサギの
 プロモーション活動に充てていた。

 こんなに忙しくては 完成作をみていないのでは?って心配されたようですが
 Pちゃんは『見ましたよ クリスマス イヴに』

 この頃から プロモーション活動 Pちゃんコンと重なってるし 大学もあるし
 その後からはプロ大もでしょ?頑張ってるねPちゃん
 19日には名古屋20日は大阪でこので2日間で25本の取材とインタビューと番組
 そして 昨日は福岡 今日はMステがあるから 東京でしょ・・・
 Pちゃん 体調だけは崩さないで 元気でいてね~ ってこんな心配ばかりしちゃうな
 話戻して・・・ドラマが終った時点では何も聞いてなかったPちゃん。
 映画化の話を知ったのは、1年後くらいって事は去年の春頃なのね。
 プロ大の頃かな?
 
 黒崎さんと重なる部分のある・・・
 『黒崎の場合は人間を信用しなように心を閉ざしている。仲良く事でその人を失うのが怖い
 と考えているところがあると思いますね。誰彼かまわず仲良くなれる感じじゃ
 ないんですよね。どっかで線をひいちゃってる。黒崎とは種類は違いますけど
 行動を制限しないといけない部分かな。でも、信用できる大切な友達もいるので
 孤独感はないです』


 Pちゃんは 友達と長く深く 付き合っていける子なんでしょうね。
 とっても情が深くて あったかい心を持ってる
 芸能界みたいな 特殊な世界だからこそ 自分を見失わないように
 バランスとっていかないと 本当にストレスたまってしまうだろうしねっ。
 Pちゃんの大好きなマブダチくんと少しでも多く 過ごせたら Pちゃんにとっては
 何よりもリフレッシュできるんだろうな~って。Pちゃん 落ち着いたら
 沢山一緒に過ごして 癒されてほしいです。

 びっくりしたのが メリーゴーランドに乗るシーンでは
 『休憩はありましたけど、正味3時間くらいはずっと
 揺られてました。ちょっと メリーゴーラン。少し嫌いになりました(笑)』


 うっひょ~^^ マジですか?3時間もって かなり乗ってるよね
 1シーンを納得くまで じっくりと 撮っていくんでしょうね。
 
 記事の最後にPちゃんの取材の様子 Pちゃんの印象などをお話してくれてますが
 『インタビューの最後に写真撮影が始まった。朝から何誌も取材が続き、この時点で夕方
 6時を過ぎていた。インタビュー中はさすがに少し疲れた様子も伺えたが、
 カメラの前に立つと一瞬にして表情が変わる。カメラマンの指示に応じて、笑顔になり
 挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽい雰囲気も漂わせる。そんどれもが
 魅力的。被写体としての臨機応変の素晴らしさ。状況に応じて、様々な人間に化ける
 黒崎の姿に重なり、同時に山下の役者としての引き出しの数の多さ、無限大の可能性
 もうかがえて、今度の彼の活躍が楽しみになった。』


 Pちゃんの事をこんな風に言ってもれえるのは 心から本当に嬉しいです。
 色んな 俳優さんの取材をされてるはずですよね?
 その方から Pちゃんの魅力をこんな素敵にお話いただいて 
 Pちゃん やっぱり あなたは凄く魅力的なんだな~
 そして 今後の活躍が楽しみなんて・・・嬉しい~~

         私的 一番好みの写真です
         新規イメージ


 
 長くなりそうなので いったんここで・・・残りの2冊はまた 感想を書きたいと
 思います。
 少しだけ 
 
 ROADSHOW
 P84~P87で4ページありました。映画の中の写真と映画の解説しながら
 小さい写真が何枚かあります。
 それと黒ニットを羽織った可愛く 首を傾けてるPちゃんの写真です。
 アップのお顔もありますよ~。私この写真でこちら購入決定でした。

                 新規イメージ3


 もし クロサギの続編があったら?
 『はい、喜んでやりたいですね』
 Pちゃんも 喜んでだって!!本当にまってるよ~ 続編!!


 映画秘宝

 こちらは3ページでした。全身の写真のPちゃんに激沈

 
                       img032.png


 私 やっぱり 横顔好きだな~ これって思うのが ほとんど横顔です。
 山下さんは 騙されやすいタイプ?
 『うーん 騙され・・・やすいかも。僕、すごく人を信用しちゃうんですよ。
 1ヶ月に3回くらい会ったら、いい人だなぁって思っちゃう。』


 Pちゃ~~~ん3回会うだけで?もう びっくりよ~(笑)
 でも そんな 純粋なPちゃんが 大好きですが


 23日(土)もすごいことになってますが 本屋さんに1時間くらいいそう
 全部買えないから 本当に迷うわ~。
 そして Mステ~~ 生だし 太陽のナミダ 初披露ですねっ。
 8時にはTVの前に張り付かなきゃ~今から ドキドキよ~~  
 確認のため 23日発売の雑誌です
 
  ★月刊エンタとアミュー
  ★TV nav
  ★月刊ザテレビジョン
  ★ViVi
  ★JUNON
  ★MEN'S KNUCKLE
  ★月刊LOGiN
  ★Zipper
  ★ReAL
  ★spring





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:19 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)
   


 昨日のPちゃん まずは関西ローカル番組の『ちちんぷいぷい』で
 生放送出演あったようですね~。
 お智達から教えていただいたんですが(お智達 有難う~
 お顔も可愛いほっぺた 復活ですねっ、本当に安心しました。
 Pちゃんのエクボ好きの私としては あの可愛いほっぺたじゃないとね・・・
 って 痩せても素敵なんですが 心配のほうが先にきてしまうので
 17分も映してくれたようですねっ。そして 本日の試写会では
 Pちゃん 来てくれたんでしょうか?

 お智達のご好意で私はいい思いをさせて 頂いて皆様にも
 おめでとうを言って頂き幸せものです。
 他にも 地方でって思って 少し調べてみました。

   ATV(青森)3月6日(木)締め切り2月28日こちら

   TUF(福島)3月6日(木)締め切り2月29日こちら

   BSN(新潟)3月6日(木)2月29日こちら

   RCC(広島)3月3日(月)締め切り2月25日こちら

   TYS(山口)3月4日(火)締め切り2月26日締め切りこちら

   KUTV(高知)3月6日(木)締め切り2月27日こちら

   RKK(熊本)3月6日(木)締め切り2月23日こちら

   MRT(宮崎)3月4日(火)締め切り2月25日こちら

   RBC(沖縄)3月4日(火)締め切り2月24日こちら

 直接 飛ばないHPもありますので もしも飛ばなければ
 イベント→試写会と進めれば 申し込みの場所までいけると思います。
 私が知らなかっただけかもですが 念のため ご存知じゃなくてまだ応募してない
 皆様は締め切りまで 結構ギリですので、急いで応募してみてくださいねっ。
 って言っても Pちゃん来られるかは??分かりませんが 一応 TV局主催の
 もので絞ってみました。

 
 TVジョン

 
          新規イメージ


 6泊8日にハワイロケ!!
 この写真は『眩しすぎて目が開かないよー
 って苦戦してたけど Pちゃん とにかくテンション高いって
 移動中でバスの中でも喋りっぱなし、念願のサーフィンもできた


 Pちゃんの楽しそうな様子が私は本当に嬉しいです。
 Pちゃんの大好きなハワイで 仕事仲間で仲良し5人だし
 撮影の合間にも男子3人でふらっと街に出かけたって 書いてあるし。
 がっくんとじゃれてるショットも微笑ましいし!!
 
 img028.jpg

  美しいわ~~~
  
 な~んか ベットに ぎゃわ~~~って
 叫んで 倒れこんでるPちゃん 何やってこの姿なのかしら???
 この小さな写真で 何分見てんの 私


 東京フレンドパークの写真も載ってました。
 もう 萌える 萌える やばいね(笑)いやいや マジで可愛いです
 こちらも 楽しみですねっ。



 うたばんの写真もあって、P・小・加の写真が小さいんですが 載ってました。が・・・
 『NEWSがモノマネ芸人のレクチャーを受け、実技に挑戦する。
 山下智久らが、テレつつ行うモノマネは貴重!』


 ぴいちゃんにモノマネさせるの????
 大丈夫?(笑)Pちゃん~~~ん めちゃテレながらやってそうだよね。
 そのテレ顔に激萌え間違いなしです
 う~~~んと たけしさん?もう やらないかな?何をやるのか楽しみですねっ。

 テレビジョン来週号はNEWSが表紙です!!やったねっ

 本日の発売雑誌ですが・・・

 
     ★FLIX
     ★ぐるっと千葉(これは 手に入らないよね?)
     ★ALMIGHTY
     ★acteur
     ★ROADSHOW
     ★SCREEN
     ★映画秘宝


 映画誌が多いですね~ 皆さま 中身を確認してからのほうがいいかと
 思われます。めちゃ 小さいときもあるので・・・

 そして 金曜日はMステ
 楽しみですね



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 拍手&コメントを頂いてる皆様 有難うございます。 非公開の皆さま 
 お返事書いてませんが きちんと読ませていただいてます。いつも有難うございます。
 いつも暖かい御言葉 励みになります。


[Read More >>]
    posted at 23:27 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)
 映画 クロサギ試写会 行ってきました。
 まずは なんと 
    
   ぴいちゃんご本人が 来てくれました~

 本当に感激して 頭の中真っ白で
 覚えてる限り 書かせて頂きますが 多少の言い回しの違いがあるかもなんで
 申し訳ないんですが、お許しください
 
 私は入場時間2時間前に到着して、もう 並んでるってびっくりしてて
 暗くなってくるし 寒いし・・・入場時間になっても なかなか入れず、
 やけに 警備員の皆様多いし 会場する時から ピリピリしてるな~。
 って思ってて、会場に入って椅子に座って 私は一階席の中央の15列目くらいでした。
 一番前にはロープ張ってるし、アナウンスでしきりに『携帯の電源切ってください』
 って 言っててるし 更に テレビカメラ 回してるし
 そうそう 入り口で荷物検査まで ありました。
 もしかしたら・・・もしかして?でも・・・まさかね~~~って お智達と話してました。
 こちらの会場はそんなに広い会場ではないし、どうかな?まさかね・・・って期待して
 なかったから もうびっくりです。
 CBCの女子アナが出てこられて 携帯電話の宣伝?クロサギの紹介!!
 この紹介の時から 会場はコン並み(笑)の盛り上がりでした。
 いちいち 反応して拍手してます
 『2006年 TBSでの平均視聴率一位でして』わ~~~~みたいな 感じです。

 アナウンサーが『本日はなんと、騙してるわけではないんですが、サプライズゲストに
 お越しいただきました』

 ぎゃ~~~~~~~~
『主演の山下智久さんです』

 『しゅ』って言った瞬間 みんな『ぎゃ~~~~~~』凄い 叫び声でした。
 勿論私も 叫びながら あまりの感激で泣けてくるし・・・
 叫ぶし 泣けるし(笑) 

 Pちゃん 登場です

 濃いグレーのジャケットにインナーは黒 黒デニムに 茶色の靴でした。
 女子アナの方がインタビューしてくれて お話の内容は全体的に
 映画の内容のこと、共演者の方について、名古屋でも撮影の話
 名古屋の好きな食べ物の話 などなどです。
 覚えてるところだけですが・・・
 
 『日本刀にシーンは気が引き締まる思いだった』
 竹中さんはとはメールの話と、
 『竹中さんはお笑いのイメージが強かったのですがやっぱり お笑いの方でした』
 名古屋で好きな食べ物は?って質問で
 『手羽先とひつまぶし』『コンサートでもたべた、味噌煮込みうどん』 
 一番好きなものは?
 『ひつまぶしですね、美味しいです』  
 『ドラマだとご飯食べながらとか、何かしながら見るけど、映画は電車などにのって
 わざわざ 映画のために足を運んで頂いてみていただくので』

 そんなような 事もいってました。

 会場の女の子から『名古屋好き?』って聞かれて『はい 好きです』って言ってくれました。
 Pちゃんが去ったあとに 始まる前の間が少しだけあったのですが
 女子アナさん『山下さん 素敵でしたね~』
 って会場の女の子にいって くれてて、会場の女の子が
 『ぴいの匂いは?』

 って聞いてて『緊張してて 覚えてません』って答えてました。

 私はこんなに近くで まとのに見れたの初めてでして。いつも双眼鏡と
 お友達なので・・・
 感激で すぐそこであの あの Pちゃんが 話してる そこ立ってる!!って感じで。
 Pちゃんは ヒルズの時よりは なんとなくですが 少しだけふっくらしてたかな?
 って 印象です。
 とりあえず ここまでで 続きはまた 後で書かせていただきます。




追記です。忘れないうちにっていっても あまり覚えてませんが・・・

 インタビュー中はアナウンサーの目をみてしっかり答えてくれてました。
 とにかく かっこいいし、私はPちゃんと同じ空間で同じ時間を過ごせてるって
 これでもう 感激で 泣けてしかたなかったです。
 Pちゃんの事をどれだけ 好きか私は再確認できましたねっ。
 だって Pちゃんが そこに 目の前に居る~~~ 存在してくれてる
 Pちゃんが動いてる(当たり前) ってだけで もう嬉しくて
 
 最前列のお嬢様たちは朝からならんでたって おっしゃってました。
 並んだかいがあって よかったですよねっ。そしてウチワ持参の子も(笑)
 あとね 太陽のナミダも流してくれてました。
 ルーセントと明治村が名古屋のロケ地だったようですね。
 お子様から ご年配の方までいらして そして すごく 盛り上がって
 みんなの 歓声がすごくて Pちゃんうれしかったんじゃないのかな?
 
 肝心の映画ですが・・・ 終った瞬間『頭にはいらないよね』ってお隣のMさんと・・・
 だって 素敵すぎる サプライズで 頭に入っていかないし
 っ事で 本編の感想を少しだけ。

 とにかくPちゃんのアップのお顔が多くて 素敵です。
 美しいし もう ず~~~と観てたいわっ
 そして、Pちゃんのスクリーンに出る比率が多いって感じました。
 主演なので 当たり前といえばそうなんですが・・・
 ストーリーも 後半あたり すごく 引き込まれていきます、テンポもいいし
 とても分かりやすいですし、笑える場面もあって バランスもいい映画だなって
 感想です。竹中さんと絡んでるPちゃんの演技が とてもよかったです。
 抱きセニョがかかったときには 鳥肌もので 感激です。ゾクゾクしちゃいます。

 Pちゃんが 大きなスクリーンに映ってるってだけで 感激してしまいました。
 本当にPちゃん主演映画なんだな~って ジ~ンってきます。

 ご一緒させて 頂いたHろさん♪Mさん♪Hさん♪本当に有難うございました。
 思いがけず お逢いできて うれしかったです。
 Mさんのおぼっちゃん♪Hさんのお嬢様♪ ごめんね~ ず~とくちゃくちゃと
 話し続けて 有難うございました。

 まとまりない 文章でごめんなさい。また何か思い出したら 追記しますねっ。
  

 皆さんにくばられたクロサギ紙袋です

 080219_2131~01[1]080219_1810~01[1]




 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

       
    posted at 00:11 | クロサギ | TB(0) | CM(21)
 プロ大 めざましで流れましたねっ。私は さ~仕事に行くぞ~って
 鞄を取りに行こうとした瞬間だったので 焦った~ 慌てて録画ボタン押すけど
 起動する前に 終ってるし
 久々に見るケンゾーは やっぱり全体的に痩せてみえまして心配よぴぃ
 より 大人になったケンゾーをかもし出してましたね~。
 って言っても 可愛い笑顔もありで、また 走ってたね(笑)
 最後にはがっくんとエイクララが 新郎新婦の格好で映ってました。
 あのですね、日曜日のお笑いの番組見てて(フジ)司会者の今田さんが克己さんに
 (彰の下宿先の豆腐屋のおじさんねっ
 『プロポーズ大作戦スペシャルにでるんですよね?』みたいな事を言って?
 本当にそう聞えての・・・で 25日か26日って言ってて ええ~~
 一緒に見てた旦那くんに 『今なんて言った?25?26?プロ大って言ってたよね?』
 旦那くんは『しらね~~』一瞬の出来事で自信はありませんが
 もし空耳じゃなければ 克己さんも出られると思います。違ったらゴメンナサイ
 前置き長いですが 
 プロポーズ大作戦SP 3月25日(火)21:00~



     日刊こちら

 最後はやっぱりハッピーエンドのようですねっ。ラブシーン???
 ってことは
 きゃ~~ 想像することはただ一つですが これは心して見なきゃな・・・
 え~~ 私 大丈夫な自信もあるし~って 余裕ぶっこいてますが
 以外に 25日 凹んでたりして(笑)
 でもね やめて~~って皆様もいらっしゃると 思います。
 前もって分かって 少しは 心の準備ができましたね。
 私・・・ドラマの時は まった 駄目で騒いでましたが、回想シーンで見慣れた?(笑)
 少しづつ 免疫つけていければ 嬉しいですねっ。
 そんなの 見たくないよ~ って声が聞こえてきそうですが・・・
 Pちゃんの レコメンのラジオでのお言葉を!!
 芝居ですっていってたし、
 山下智久は 入ってこない

 横ちゃんがいい突込みを入れてくれるなか 照れながらも きちんと話してくれましたね。
 

 
 それから 拍手コメントのRさんから教えて 有難うございます 
 22日のMステ私記入漏れですごめんなさい・・・
 以前の記事にも自分で書いておきながら・・・あちゃ~
 MステのHPにも出演者 NEWSって お名前がありましたね。
 22日ね~~ って・・・ 今週じゃないの~~ もうすぐよ~!!嬉しいです
 もう少しで 太陽のナミダを歌って踊るPちゃんが見れますねっ。
 さ~~~~ どんな衣装なんでしょうかね?楽しみです

 HEY③の予告を見られた お智達から 教えていただいたのですが
 コンの時の衣装みたいですね~。
 でも(なんで でも?)Pちゃん 元気そうだったって!!
 安心しました、何が心配?って言われると 困りますが とにかくPちゃんが
 元気でなにより 嬉しいです。
 
 昨日発売のピクトアップですが 見てきました~。
 え~ 購入してませんが・・・あのですね A4サイズより 小さめのザイズで、
 公開映画の紹介の中の一つ って感じでめちゃ 小さいです。写真もこれまた
 ちさっっ(笑)って事で 置いてきちゃった。 
 岡田くんの表紙でして 中身みたら 結構岡田くんは載ってます。
 Pちゃんの特集の番がきたら こちらは 買いそうです。

 本日は『オールスケルトン』これは 検索したら、パズル誌?
 合ってますか?このパズル誌に載るのかしら?


    竹中直人ハードボイルドソーセージこちら
 
 2月24日(日)と3月2日(日)は、
 映画『クロサギ』の主演・山下智久さんが登場!
 実は、竹中直人は3月8日公開の映画『クロサギ』で
 主人公と敵対する“シロサギ”として出演していることから 今回の対談が実現。
 更に、今回の対談は映画『クロサギ』のコラボ企画として、
 収録現場にENGやCCD等固定のテレビカメラを計5台設置。
 今度は映像付きとなり、
 来月、TBSテレビで放送されることが決定!!
 スペシャルテレビの放送日時など詳細は
 2月24日(日)の番組内で発表予定。
 2月24日(日)&3月2日(日)の放送をお聴き逃しなく!!


 お智達い2週連続だよって教えて頂いて(お智達 いつも有難う
 嬉しいです2週連続で ラジオですって!!ラジオの電波の入る皆様
 要チェックですよ~、でもって TVで放送って ラジオの対談風景を
 そのまま放送なんでしょうか?楽しみです。

 Pちゃん 結構ハードねスケジュール。宣伝活動も大変ねっ。
 体に気をつけて 頑張ってほしいですね、これからは クロサギ宣伝が終っても
 直ぐに プロ大番宣かもだしねっ。

 
 それから 素敵なランキングを教えて頂きました。(Mちゃん いつも有難う
 『CMでーたこの雑誌のランキングですが
 CMでーたは間違いで、CM NOWでした 申し訳ございません。
 『読者が選ぶ2007年CM大賞』 

    1 木村くん435票
    2 妻夫木さん
    3 大泉さん
    4 長瀬くん 271票
    5 オダジョー
    6 小栗 くん
    7 福山さん
    8 玉木さん
     9 山下智久85票
     10 渡 哲也さん

 ジャニではPちゃん3番目です。しかもPちゃんより上位の方々 木村くんと長瀬くん。
 こうやって 俳優さんの中にある‘山下智久’が誇らしい気持ちに
 なるな~。Pちゃん CM本数 結構多いほうよねっ。CMってその商品の顔?
 その商品が売れるために起用されるって 凄いプレッシャーだよねCMのお仕事も!!
 東芝の写真が小さいようなのですが 載ってたそうです。


 
 ではでは、本日の夕方から映画 クロサギ試写会へ行ってまいります。
 多分 頭の中が真っ白で 何も覚えてない可能性が高いですが・・・
  

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 昨日『クロサギ試写会』の拍手コメント頂いた Rさん♪
 コメント有難うございます。勿論です、そんな素敵なことがありましたら
 次の記事ですぐに報告させて 頂きますねっ。




    posted at 21:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)
 




 まずは、Pちゃんのスケジュールです、東宝サイトを見たら すごいことになってます。
 
     東宝新作映画情報紹介メディア一覧こちら

 こちらに載ってるのは、 クロサギ関連って事なので Pちゃんが必ず載るってわけでは
 ないようです。中身を確認してから 購入されたほうがいいかもですね。
 すごい 量ですが 

18(月)   ★ピクトアップ
19日(火) ★オールスケルトン
20(水)   ★クロサギ試写会(東京)
★月刊キャレル(新潟生活情報誌)
★VA(全国のTSUTAYA RECORDS(CD・DVDセル取扱店)で配布!)
★NaO(信州?)
★mina
★DVDでーた
★Siteli情報おおいた?
        ★タウン情報まつやま
★S-style(仙台の雑誌?)
★AC PRESS(大学の冊子?)
★オトナファミ
★この映画がすごい
21日(木) ★FLIX
★ぐるっと千葉(千葉の地方誌)
★ALMIGHTY
★acteur
★ROADSHOW
★SCREEN
★映画秘宝
22(金)   ★クロサギ試写会(大阪)
★月刊エンタとアミュー
★TV nav
★月刊ザテレビジョン
★月刊ザテレビジョン
★ViVi
★JUNON
★MEN'S KN UCKLE
★月刊LOGiN
★Zipper
★ReAL
★spring
23日(土)  ★MAQUIA
★ポポロ
★Myojo
24日(日)  ★竹中直人ハードボイルド・ソーセージ ・・・ゲスト出演(ラジオ)
      ★TV Taro
★TVfan
★サムライELO
★smart
★street Jack
25(月)    ★クロサギ試写会(福岡)
27(水)    ★「太陽のナミダ」発売
★映画クロサギ特別試写会(名古屋・札幌)
25(月) ★HEY3
27日(水) ★魁!音楽番付(関東のみ?)
28日(木) ★うたばん
29日(金) ★Mステ★音楽戦士
3月3日(月) ★東京フレンドパーク
7日(金) ★BOAO
★NEWSカレンダー
15日(土) ★チューボーですよ


 え~~・・・・全て検索しましたが 地方情報誌も含んでて 手に入るとは
 かぎらなさそうですねっ。検索しても 分からないものが たくさんありました
 映画誌もたくさんありますね。昔 洋画に嵌ってたので よく買ってた雑誌もあって
 懐かしい~ 最近はまったく 見てなかったので。
 とりあえず 楽しみはやっぱり 動くPちゃんが 見れる音楽番組ですね。
 最初は25日のHEY③ですねっ トークがありなんでしょうかね?
 前回は特技?(笑)を見せてくれましたねっ 今回はどんな感じで放送なんでしょうかね?
 太陽のナミダもTV初披露ですよね、ここで気になるのが 衣装よねってお智達と
 お話してたのですが、今度はシックな感じかな?私 個人的な感じ方なんですが
 大人な感じの曲に合わせて・・・ねっ これは希望もはいってるよねっ
 

  クロサギHPも更新されてますねっ。
     クロサギHPこちら

 RPEORTがたくさん更新してくれてて こちら撮影の様子を詳しく書いてくれてます。
 そして 名古屋ロケが私個人的には気になって・・・遭遇した日の撮影の様子も
 書いてくれてるものだから 嬉しいです。
 9月30日・・・昨日と同様に山下くんのセリフは英語(゜0゜;)のため、朝からセリフの
         練習に励む姿を発見!英語指導に来てくださったアリスちゃんに、
         発音や強弱のつけ方などを確認していました。
         山下くんは、移動中の車の中や現場で練習をしていたそうで…
         指導のアリスちゃんから「とっても上手!」と太鼓判を押して頂き…
         ホッとした様子。日々の撮影に加えて、レギュラー番組の撮影や
         雑誌の取材など、“いつセリフを覚えているんだろう…”
         と山下くんにはいつも感心させられっぱなしです。 


 Pちゃん 英語話したって行ってたもんねっ。Pちゃん太鼓判を押していただけるくらい
 上手なのねっ
 Pちゃん 陰ながら 努力してる姿は スタッフの皆様にも伝わってますねっ。
 しかし 本当に忙しい中でもセリフ覚え 大変だよねっ、頑張ったね Pちゃん 

 10月1日・・・ スタジオ撮影時にお世話になった劇団「かかし座」の皆さんに
         ご協力いただき、シロサギ、アカサギ、クロサギを影に。
         その様子を見ていた山下くんは「お~!!すげぇ!」と驚きの表情。
         影絵に興味津々の山下くんは、監督と相談し、
         クロサギ部分は自ら参加して影絵を作ることに!! 
         しかし、今回の影絵は一人が上手なだけでは成り立ちません。
         動くタイミングや位置など、全員の息を合わせなければならない。
         さらに、山下くんの衣装の裾がヒラヒラしてしまい、
         「僕が自分で衣装を押さえます。そして、神業でパっと開きますよ(笑)」
         と頼もしいお言葉も!!


 Pちゃん この後影絵をして楽しんでたとか・・・影絵って意外と難しそう~。
 しかし 撮影の合間のPちゃんの様子が知れちゃうのは 嬉しい。 

 10月11日・・・弁当の写真がありました。これをPちゃんも食べたのかな~
 なんて 考えると 意味もなくドキドキします(笑)

 それからCDTVの恋人にしたいアーティストですが順位の発表があったようですね。

  1. 仁くん
 2. 亀くん
  3. hyde
  4. Pちゃん
  5. TAKAHIRO(EXILE)

 ご協力いただいた皆様有難うございました。
 う~~ん おしいですねっ。 でも やはりP&仁&亀 この3人は凄いねっ。

 試写会の葉書が届きましたっ。お智達有難うございます。
 
                080218_0021~01[2]

 
 そしてクロサギ公開まで 20日をきりましたね。
 待ち遠しいです、公開してからは 週末は一日何回観るの?って状態に
 なりそう(笑)
 Pちゃんファンじゃないお友達にも 4人付き合って頂き 観に行ってきます。
 ファンじゃない方からの感想も是非聞きたいなって すごい興味がある。
 これで お友達のみんな 堕ちてくれるかな? 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)
 

 toshiba note pc×映画 クロサギ の企画で
 『渋谷 ポスタージャック』13ヶ所 2月16日~29日までです。
 詳しくは  toshiba note pc×映画 クロサギこちら

 お智達のAさんとRさん お二人で歩いて 探して写真のお裾分けをいただきました。
 (お疲れ様でした、いつも 有難うございます

       DSC06715.jpg

                 結構 大きめの2枚です 素敵~~。

 DSC06713.jpgDSC06731111.jpg


          DSC06727(1)99.jpg


 実物をご覧になったご感想はあんまり 目立たないとか・・・
 あゎゎゎゎゎ~~~ どうせ張るのなら 目立つ場所に(笑)
 お願いしたいですよね~。 クロサギ成功を祈って 素直にそう思います。
 いやいや 贅沢かもしれませんが ポスターを貼って頂いて感謝してますが・・・
 Pちゃん初主演の映画です もっと ばばば~~んと 宣伝を 
 今度の3月5日からの交通広告 もっとど派手に
 お願いしたいなっっ 皆さんが見て 気づいてくれないとね

 もう一つ素敵なジャケ写です、こちらも 頂きました。

                DSC06717.jpg

               DSC067215500.jpg


 電車通勤の皆様~~ 電車通学の皆様 朝からPちゃんに お逢いになれるのね~
 羨ましいわっ 
 
 そして 昨日仕事でしたが お昼休憩にダッシュで 長男くんから聞いたので
 080216_1224~01[1] 080216_1224~02[2]


 私の家の近くの本屋さんなのですが クロサギコーナーが設けてありました。
 長男くんが『そうそう なんか映像もながしてた。しかもず~~と!!』
 っていうものだから 自分の目で確かめたくて。
 クロサギのドラマをず~~っと 流してくれてました。
 そして、単行本も積み上げられてて う~~~ 嬉しい
 劇場のほうでも 映画の観る前のホールみたいなところで クロサギの予告を
 繰り返し流してました。
 写真とる勇気がなくて。。。だって 大勢のお嬢様が ソファに腰かけてるから
 さすがに 恥ずかしかったです


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 22:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

Orcon style

02.15.2008
 昨日発売のPちゃん関連の雑誌ですが、本屋さんで
 ★TVJapanを見て 小さい写真ですが、素敵な写真が載ってて 買うのを散々
 迷って やめました。
 ★月刊songsこちらも ガン見して 置いてきちゃったわ
 ドームの記事と写真が載ってました。

 今回はOrcon styleを購入しました。
 クロサギの試写会の写真と記事がP52とP53にあります。
 それから、P7にも載ってました。
 写真を見て・・・改めて 仕事のためにすぼったのかな?
 まだ 心配の母心(笑)ですが、でも 満面の笑みで Pちゃんでは
 珍しく 白い歯を見せての笑顔です。珍しいなんんて 失礼かしらね
 でも 黒スーツも笑顔のPちゃんが キラキラしててまぶしいです
 
                新規イメージ
 

 記者会見イイトコどり!!
 他の雑誌でも 多分聞かれた質問も多いとおもいますが
 山崎さんとの かけあい?も 何度読んでも Pちゃん可愛がられて 
 わが息子が 可愛がって頂いてるかのように 本当に嬉しいです
 山崎さん『ただ僕は側にいて、頭をなでなでしていただけです』
 きっと現場では 暖かく Pちゃんを見守ってくださってとんだとうな~って
 本当にいい先輩と巡り合えて Pちゃんよかったねっ。

 竹中さんへのインタビューで
 ○竹中さんはプライベートでお話されましたか?
 竹『最近ちょっぴりメル友みたいな感じですよ~(笑)』
 P『はい。メールをやらせて 頂いてます!』
 ○どんなシチュエーションでメル友になったんですか?
 P『どちらからということはないですね。自然に赤外線で交換させていただきました。』
 竹『中打ち上げのような食事会があったんですね。そのとき、何となくいい具合に波長が
 合って。「いいヤツじゃん」と思った瞬間でした。』
  
 ○どんなメールを?
 P『写メールとか送ってます』
 竹『私も夜明けの山とかね。そういう美しい風景を「どうだ?キレイだろ」と送りますよ』
 P『僕もキレイな景色が好きなので、お互い送り合っています(笑)』

 竹中さんと写メを送りあうPちゃんい萌え~~~
 キレイな景色を発見して 写真を撮って 写メをする。。。あの Pちゃんがぁぁぁ
 可愛いな~ ほ~~んと。
 竹中さんにも可愛がって頂いて 本当に嬉しいな~ Pちゃんこれからも
 色んな俳優さんと共演して 先輩のいいところをたくさん 盗んでいって
 もっと もっと 素敵な俳優さん(今も十分素敵ですが)
 Pちゃんにしか できない役とかね。 こんな風に言ってもらえる 俳優さんに
 きっとなってくれるよねっ。


 素敵な情報を頂きました。
 まず、3月15日『チューボーですよ』
 

 

 
 まずは チューボーですよ!
 私前回の時はまだファンじゃなくて リアルでは見てないんですよ~。
 前回の筍ご飯を前髪あげて 頬張るPちゃんが かわいくて
 今回は何の食材なんでしょうかね?楽しみです。


 
 24日のラジオにTVカメラが入ってくれて ってことは ラジオの模様が
 TVで見れるのかな?詳しいことはラジオを聴いてから みたいですが
 ラジオの入る皆様 楽しみですね!!
 私は多分入らないんですが・・・竹中さんとの 楽しいエピソードが聴けそうだし
 何かやってくれる予感だし~ 早く詳細が知りたいです。



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:30 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)
 Pちゃん スケジュールに音楽番組を追加してあります。

 皆様 ご存知かと 思いますが
 2月22日(金) Mステ
 2月25日(月) HEY3
 2月27日(水) 魁!音楽番付(関東のみ?)
 2月28日(木) うたばん
 2月29日(金) Mステ  音楽戦士


 一気に出演ですねっ、本当にお祭りです。楽しみ~追いてかれないように
 ついていかないと
 
 

         0409 vol.34 if...

 もし~~~だったら?
 って事で Pちゃん今回の写真は 色んな変装をしてます。
 私は スノボーPちゃんと医師の写真が 好きかな~
 
 スポーツ選手だったら野球選手がいい!
 シェフだったら、イタリアンがいい!!
 その 理由が可愛いの
 『料理って誰かのために作ると思うから、より多くの女性に喜んでもらいたい』

 誰かのために作るって思うって所がPちゃんらしいよねっ。
 Pちゃん それが女性だろうと 親友くんであろうと 大好きな人に喜んでもらうだけで
 心から 嬉しい~~って言いそう

 料理人のお友達のお話もしてくれてます。日記にちょこちょこ 登場してくれてる
 お友達かな?定かじゃないけど、
 『お客さんに喜んでもらうって意味では、オレの今の
 仕事と通ずるものはあるけど、料理人は直接お客様の口に入るもの作るんだからね。
 俺らの仕事より大変かも』
 

 山崎さんとも お食事をされたみたいですね、イタリアンですか~。
 山崎さんとPちゃんがイタリアン なんて素敵なんでしょ~~
 
 そしてPちゃんご自分で『プチ亭主関白』宣言されてますが(笑)
 『オレ好きな人には、めちゃやさしくするよ。ただ、常にやさしく何でも許すわけじゃない
 くて、怒るときは怒るけど。もし オレが女だったら、旦那さんに尽くされたいから
 イタリア人と結婚したい。ナンパも1回や2回はされてみたい。
 ちょいモテくらいが理想。あんまりモテたら 旦那さんや彼氏に心配かけるじゃん』
 
 男前発言がぁぁぁ って思ったら Pちゃん あなたが女だったら モテモテで
 仕方ないんじゃない?心配かけるどころの騒ぎじゃないよ~(笑)
 男でも モテモテよね~ Pちゃんなら どっちでもいけるわ~。

 『あとはベタだけど、お風呂に入るね(笑)』

 きゃっ Pちゃんたら 本当にベタだけど(笑)でも 可愛いから 何でもOKです。
 お風呂にね~~~~ 男性はみんなここは同じ答えかもね

 『基本的には 他の誰かに生まれ変わりたいって願望はないんだ。
 今の自分に満足してのかもね』 


 Pちゃん プロ大の番宣や雑誌のインタビューで、過去も未来も行きたいって
 思わないって 言ってたよね~。
 Pちゃん 嬉しい~ Pちゃんにとって 今きっと充実してるから いえるのかな~って
 思って。Pちゃんがそう思ってるんだったら 一番いい

 最後におばあちゃん想いの Pちゃんらしい記事がありました。
 『タイムスリップするなら、おばあちゃんが子供だった時代に行って メシを
 いっぱい食わせてやりたい』
 『うちのおばちゃん 菓子パンが好きだからさ。山ほどかかえてって食べさせて
 あげたい』
 

 昔の少クラのPちゃんの一人旅で おばあちゃんちに電車で行くんだけど
 途中にお土産屋でおばあちゃんにうめぼしを 買っていくのですが
 選んでるPちゃんから おばちゃんを思いながら 何がいいかな~って
 そのPちゃんの優しい顔が大好きで 何度も見てしまいます。
 おばあちゃんも 可愛い孫のPちゃんが こんな事言ってくれて 嬉しいでしょうねっ。

 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
[Read More >>]
    posted at 23:58 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)
 TVぴあ
 
 見開き カラー2ページで、赤の革ジャケにボーダーのインナー
 デニムのスタイルです。
 う~~~ん みんな かっこいいけど 私 やっぱりこういう写真の中で
 一番に見とれちゃうのが 横顔のPちゃん。
 Pちゃんって呼ぶのが 申し訳ないくらい 大人っぽく見えますねっ。
 ん~~~~~ 美しいです 
 お顔が シャープですが 鍛え上げられた 大胸筋は 横からの全身のショットで
 はっきり くっきり 分かります。

 黒崎さんが桂木に『もしかしたら、心まで操られてしまっているのかもしれない
  そんな葛藤を思ったら・・・涙が出てきた。悔しい涙ですよね、多分


 黒崎さんの桂木への気持ち ドラマに続いてどんな変化をみせてくれるのか
 Pちゃんが『悔しい涙』って言ってる意味がみたら 明かされるんでしょうかねっ。

 『真っ直ぐ全力で役に向き合う熱っぽさ。とはいえ、映画本来持つ、
 娯楽の優先性も忘れてはいない。それも山下の‘らしさ’である。』
 

 Pちゃんの‘らしさ’って記者さんの目にも、‘真っ直ぐ全力’‘熱っぽさ’
 こんな風に映るんだな~って思うと とても嬉しいです。
 私がPちゃんを見て感じることが 本当にそのままなんだな~って

 2時間ムダにはさせないPちゃんが大スクリーンに映ってるんだから
 ムダなわけない・・・ってこれはファンの私は思いますが
 Pちゃんファンじゃない お友達にお付き合い頂く時も 面白かったって感想が
 貰えそうな予感です。
 

                       img0239.jpg


 このショットが私は好みかな~ 顔 映ってないじゃん
 男前は 横顔でお顔が見えなくても 十分なのよ~(笑)この角度 大好きです(マニアックですね

 
 明日は・・・
   ★セブンティーン
   ★月刊songs
   ★Orcon style(クロサギ)
   ★TV Japan


 全部買うのか私???う~~ん 悩むところですが とりあえずは 
 本屋で中身を確認してから 決めます!!


 P日記
 『さっき斗真からメールがきて二人で空いてる時に旅する約束をしました』

 きゃっっ Pちゃん嬉しいよね~ 斗真くんと旅できたら
 私からも マネージャーさん お願いします
 二人での旅の実現のためにスケジュール調整してあげて下さい。
 お二人とも 忙しいだろうけど Pちゃん 絶対に2人旅を楽しんできてほしい~。
 想像するだけで Pちゃんの楽しそうな笑顔が頭に浮かんできます。
 そのときは斗真くん Pちゃんを宜しくねっ




追記です。

 お智達に教えて頂いた、バンビーナの作詞された方のブログの紹介です。
                              (お智達 いつも有難う
 音楽人生デットボールこちら

 3月で21歳になる方のようでして、お聞きしたとき『ええっ
 びっくりです。
 20歳の若さで この素晴らしい詞をお書きになるとは・・・
 反応が『ワクワク ビクビク』って 可愛らしい 御言葉で、とっても皆様絶賛
 されてますもんね~。NEWSくんに素敵な詞を提供して頂けて 嬉しいです 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 23:45 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

切望

02.12.2008
 クロサギ試写会の時の監督のお話で、『反響次第では、続編を』って
 おっしゃって くれてましたね。
 続編 本当に心から あることを祈ってます。
 反響次第って事は やはりある程度の成功と値する 何かがないと
 と 考えて やはり1位を獲得して メディアに取り上げて頂く
 注目してもらえる 反響があると 製作側サイドが思ってくれるかな?
 詳しいことは 分かりませんが・・・でも 2位より1位をとってほしいです。
 映画ランキングもWSなんかでも 流してくれるしねっ。

 クロサギ公開は3月8日
 そして 同時期あたりの公開の映画で 
 3月7日 『ジャンパー』
 3月8日 『ドラエモン』
 3月14日『魔法にかけられて』
 3月15日『ノーカントリー』
       『私と犬の100の約束』

 お智達と『ドラエモンが強敵だね~』ってお話してたのですが
 ドラエモン・・・アニメの中でも 不動の人気ですよね。
 うちのチビ達も大好きで 毎週金曜日はTVにかじりつきです。
 ジャンパーも 主演のヘイデン・クリステンセンが2月26日に来日って事で
 宣伝のために来日される・・・これも WSなんかで取り上げられるかもですね。
 
 ドラエモンの過去の映画興業収入ランキングを調べてみたのですが
 まずは2007年のランキングです。

 社団法人日本映画製作者連盟の映画興業収入ランキングだと
 ★邦画ベスト10
 1 HERO
 2 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
 3 ALWAYS 続・三丁目の夕日
 4 西遊記
 5 武士の一分
 6 恋空
 7 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い
 8 どろろ
 9 アンフェア the movie
 10 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

 木村くん 恐るべし2本も入ってるし・・・
 香取くんも入ってますし、そして、アニメが3本も!!

 過去のドラエモンのランキングです。
 2000年・・・3位
 2001年・・・5位
 2002年・・・5位
 2003年・・・6位
 2004年・・・5位
 2006年・・・8位

 安定した順位で 素晴らしいですよねって・・・褒めてる場合じゃなくて
 このドラエモンを抜かないことには 1位は獲得できない・・・
 この年間ランキングに『クロサギ』が 並ぶことが一番いいのですが
 まずは 週間から獲得して Pちゃんを喜ばせてあげたい!!
 あはっ Pちゃんの耳や目に入ればの話ですが 

 ドラエモンのターゲットはうちのチビくらいからかな?
 3歳くらいでも 観たがるもので、上は小学生の低学年ってとこかな?
 小学校の春休みは3月24日からかな?これは うち小学生いないから
 分からないのですが、多分これくらいからと思います(違ったらゴメンナサイ)
 って事は公開してから2週間後から春休みって 計画とすると・・・
 って いっても週末使って 観にいけますよね~。
 でもでも 春休みに入ってから 集中するとなると 最初の周にスタートダッシュ
 猛スタートで クロサギの集客をのばさないと いけないですねっ

 ここで 私はチビが観たい『ドラエモン』は最後の周に
 私。。。クロサギ以外で観たいものが2本もあるんですが
 『私と犬の100の約束』『ジャンパー』これは DVDで我慢します。
 もしも 皆様のお子様でドラエモン観たい~~っておっしゃってるお子様
 いらしたら、少し時期をずらして頂けたら、クロサギが1週でも1位獲得の
 チャンスが
 無理なお願いかもなんですが・・・
 お相手 お子様なので我慢ってのも きついですよね
 重々承知の上での ご提案です

 そして そんなに遠くない将来に続編で山下智久 ソロシングル第2弾って
 嬉しいことが起きればと 淡い期待を
 結局そのなの~~~って 言われそうですが
 チャンスがあらばね 大学もうまくいけば もう時期卒業だし!!
 こんなこと 言ったら 今回の太陽のナミダが・・・って もう思ってないので
 これは これでいいと思いました。結果的にとても素敵な曲をクロサギに
 使っていただけて あのPVみたら 何も言う事ないです。
 Pちゃんに萌え 萌えなので(笑)
 PVではクロサギバージョンまで 作って頂いて、そしてNEWSでのPV
 も最強に素敵ですしね~

 話 戻しまして・・・
 しかし 洋画と同じランキングだと 厳しいものもありそうですが・・・
 洋画はかけてるお金が違うからね~!!そこなの?
 ランキングの仕組みなど 調べてみましたが よくわかんないな~。
 色々 ○○調べって感じで洋画 邦画が混ざってるランキングもあれば
 分けてくれてる ランキングもありますし・・・
 ちなみに 2007年度洋画・邦画 全て含めたランキングは

 『興行収入ランキング』 ※順位 タイトル 配給 公開日 興行収入
 1.『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』ディズニー 2007/5/25 109億円
 2.『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』ワーナー 2007/7/20 94億円
 3.『HERO』 東宝 2007/9/8 80.8億円
 4.『スパイダーマン3』 ・・・ ソニー 2007/5/1 70億円
 5.『硫黄島からの手紙』 ワーナー 2006/12/9 51億円
 6.『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』東宝 2007/7/14 50億円
 7.『西遊記』東宝 2007/7/14 42.8億円
 8.『武士の一分』松竹 2006/12/1 40.8億円
 9.『トランスフォーマー』UIP 2007/8/4 40.2億円
 10.『ダイ・ハード4.0』FOX 2007/6/29 39億円
 10.『レミーのおいしいレストラン』ディズニー 2007/7/28 39億円

 邦画ですと4本ですね。2008年度のここに クロサギが・・・
 お願い 入って~~~~~


 昨日 拍手コメントでクロサギの黒ポーチ12日から予約再開してますよ~
 って教えて頂いた ご親切な方(お名前なかったので ごめんなさい)
 有難うございました。
 白にしようかな~って 迷っていたところなので 助かりました。
 有難うございました
 
 本日のTVぴあ『映画 クロサギ』載るようです。webにありました。
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
    posted at 23:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)
 
 昨日は東京フレンドパークの収録でしたね~。
 Pちゃん ちゃんと張り付けたかしら~ なんて考えながら、どんな格好かな~
 って萌え想像してました。
 2万通もの応募があったみたいですね~ 2万通って・・・凄いのは分かるのですが
 どれくらい凄いのか 検討ができない数字です
 Pちゃんも日記で『闘志メラメラ。マジ本気で頑張ってくる』って
 負けず嫌いのPちゃん 闘志メラメラの姿が早く見たいです。楽しみ~。

 今日 ローソンで黒ポーチを予約しようと思ったのですが・・・
 売れきれ~~~ ち~~ん マジですか?でね白は大丈夫みたいですね~。
 でも 黒がいいし・・・早く予約すれば 良あかったな・・・
 

 
 
 
 お智達から 教えて頂いたんですが(お智達 有難う~
 黒丸2号のブログに東芝PCと試写会の記事がありました。
  
 黒丸2号(東芝ダイナブック)こちら

 『東芝コーナーに、色んな型のダイナブックシリーズが10台ばかりディスプレイして
 あったんですが、画面がみーんなクロサギ!映画の予告や、東芝のタイアップCMが
 どんどこ流れてましたよ。』


 すご~い 羨ましいです、素晴らしい~ この電気屋さん
 私の近所の もしかしたら・・・まさかって事もあるので 今後行ってみよっ!!
 
 黒丸2号(完成披露試写会)こちら
 
 『毎度毎度思うのですが、やっぱり役者さんというのはオーラが違いますな。
 どう考えても、われわれ一般ピーポーとは別の世界の方々です。
 テレビカメラってのは、そんなオーラを100分の1くらいに減少させてしまうモノだと
 思うんですよ。
 それでも役者さんは画面の中で十分光り輝いているわけですから、
 実際にお会いしたら、もう 眼がつぶれんばかりのまぶしさ なわけです。
 そういうわけで、すっかり私の眼はつぶれまくってしまいました。』


 100分の1くらいに減少ですかぁぁぁ
 って事は生Pちゃん 実物は100倍くらいのオーラって事???
 今 現在でも物凄いのに 100倍くらいって そりゃ眼はつぶれまくってしまいますよね。
 どれだけ すごいの?はぁ・・・ 見たい 見てみたいです

 

 それから 加藤くんのラジオで流してくれた、カップリング曲の『Lady Spider』
 お智達から聴かせていただきました。(いつも、有難う~

 聴き取れる範囲でですが・・・自身ないんですけど、Pちゃんの所は大丈夫かな

 1コーラス目・・・手越さん→亮ちゃん→マッスー→Pちゃん→サビ
 2コーラス目・・・小山くん→加藤くん→Pちゃん→亮ちゃん→サビ→
 ラップ
→手越さん→Pちゃん

 ただ今 聴けるよ~って教えて頂いたので  Lady Spiderこちら
 ばばば~~んて 出てくる 映像に心のご準備を(笑)きゃっ 素敵

 かっこいい~~ 曲で私好きです♪カップリング曲の3曲 全部違った感じの曲で
 いい感じ~~!!バンビーナは最強ですが、バンビーナと違った感じでLady Spider
 も なかなか個人的には好きです。

 
 昨日は 用があったので、本のあるリサイクルショップにいったのですが
 D誌の2005年11月号をめっけ
 中を見ると 彰く~~~ん
 これは 見たことないし・・・105円って やすっ 勿論お持ち帰りでした。
 ピンナップが亀くんとの2ショットが4枚も!!まだ 勇介くんのPちゃんが彰くんの
 ブレザー 着てます。記事でまだ 撮影に入ってないっぽくない時のインタビューで
 彰の役作りについて『僕は髪の毛を黒くする。あと、めがねをかけた方が
 いいんじゃない?って自分で提案して、学校へ行ってるときはコンタクトなんだけど
 家に居るときはめがねなかんじかな


 まだ 具体化する前の段階だったのね 勇介の髪型だし
 きっと どういう感じにするか 話あって あの彰くんが産まれたんだな~って
 もしかしたら 黒髪のめがね彰くんも 可能性があったんだ~って!!
 めがね彰くんも いいかも~ 是非 続編で(笑)
 続編の話すると みんなに『ないない、このドラマで続編はストーリー的にきついでしょ~』
 って 言われるんですが・・・私的には 見たい 見たい 見たい~~~~~~
 分かってます 無理ですね

  


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 20:58 | クロサギ | TB(0) | CM(12)

W誌

02.11.2008
 webで太陽のナミダ オリジナル着うたの発信がはじまりましたね。
 期間は2月10日~3月26日までです。結構長く やってくれますね。

 NEWSのメンバーのメッセージをのせたスペシャルバージョンです。
 『ヤマピー 愛してるよVer』
 早く 聴きた~い っておもってさっきからアクセスしてるんだけど
 ちっとも 繋がらないま~ 期間ながいから 大丈夫ですね!!
 え~~と 今繋がったんだけど・・・パスワード3回間違えて ロックかかるし・・・
 忘れました~~ 皆様 気ぉつけてくださいませ(私くらいよね・・・

 それから オリジナルマフラー の応募もありますね~。
 あの 黒崎さんの 赤いやつ?そうかな?ってこれは
 私の欲望的 想像ですが・・・ほしいな~ 赤いやつ!!!

 
 ヲタ誌をまだ 買ってない私にお智達から 見せて頂いた加藤くんのコラムです。
 (お智達 いつも感謝です
 
            winkup080222ky9.jpg


 これは 初日本番前のリハーサルの写真。一年前のカウントダウンライブで復活したとき
 山下くんがステージで独り言のように『いつか東京ドームでやりてえなぁ』と呟いた
 あの光景を僕はずっとわすれられずにいた。
 そんな東京ドームの写真を撮るなら被写体は間違いなく山下智久でしょ。
 いつか振り返ってみたとき この色黒の写真は あの独特の雰囲気をすぐに
 思いださせてくれるだろう。ある意味記念写真。しかしながら、山下さんに
 『目線ください』とはいえなかったっす。こっそり ハイチーズ。


 素敵なことを加藤くん 言ってくれてますね。
 被写体は間違いなく 山下智久・・・そこもですが(笑)
 カウコンでのPちゃんのこの言葉が加藤くんにとっては もの凄く嬉しかったんだな~って
 思うのと Pちゃんはメンバーにとって こういった一言でも 場をしめてくれる
 Pちゃんが何気なく 独り言で言った御言葉も こんなに心にしみる言葉になる!!
 これは Pちゃんのドームの夢を叶えたいって思いも 加藤くんに伝わったからこそ
 心に響くものがあったんだろうな~って思いました。
 そして この言葉をずっと忘れずに覚えてくれてる 加藤くんにも感謝です。

 この写真をみて しみじみそして 私服 かっけ~~~~~
 これまた 白黒ってのも 最高だね

 
 BOAOの次号3月7日にPちゃん 載ります。今日 本屋さんで 次号のところで 
 山下智久の名前確認してきました。
 HEROの記事にPちゃんのるようです。


 
 とりあえず ここまでで
 W誌のプロ大の記事で 追記できたら させていただきます。


      

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
    posted at 00:05 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)
 クロサギの公開日が楽しみって事で!!左横に公開日までのカウントダウンを設置しました。
 もう一月きりましたね、まだか まだかって待ってて もうすぐで大きなスクリーンで
 見れるなんて・・・夢のようです。

 Pちゃんのスケジュールも作ってみましたが、今 私が分かってる ものを書いてます。
 多分 新曲もでるし、映画公開に近づくにつれて、これからもっと 露出がふえそうですね!!
 また 新しい情報が入り次第 追記していきますね。
10日(日)★HEY! HEY! HEY!収録
11(月)★東京フレンドパーク2収録
15(金)★17 ★月刊songs ★Orcon style(クロサギ)
17(日)★竹中直人ハードボイルド・ソーセージ ・・・ゲスよト出演(ラジオ)
20(水)★クロサギ試写会(東京)
22(金)★クロサギ試写会(大阪)
25(月) ★クロサギ試写会(福岡)
27(水) ★「太陽のナミダ」発売 ★映画クロサギ特別試写会(名古屋/札幌)


 今から 歌番組も続々出演してくれるよね?はやく あの黒崎さん仕様のPちゃんが
 歌って踊る姿をTVでみたい

 昨日は朝から 凄い雪で、めったに降らない私の住んでる地方は
 銀世界に大変身でした。
 家から 一歩もでないほうがいいのかも・・・って思いながら 本屋さんへ
 日本映画guideに映画紹介って事で
 確認したのですが・・・私も見る限りでは 最後の方のカラーじゃない 
 紹介記事しかみあたらずでした。 う~~~~ん 他にも載ってましたかね


 素敵な企画をまたまた 嬉しいです。お智達に教えて頂きました。(お智達いつも有難う
 チャンネルロックで『クロサギ応援スペシャル企画』って事で
   チャンネルロック 映画クロサギ応援スペシャルこちら

 
 Pちゃんのコメント
 
 必死で演じたのがすごく前のことのように思いますが、これからみなさんの前に
 「映画 クロサギ」が登場すると思うと、身が引き締まる思いです。
 スタッフやキャストの方々のおかげで、最高の映画に仕上がっていると思います。
 3月8日の公開です。騙されたと思って、劇場に来てください!


 そして、試写会に参加されたレポも書いてくださってますね。
 最後 終った後にPちゃんが出てきてくれたときの Pちゃんの言葉が
 Pちゃんらしくて 本当に間違いなく!!「気配りの人」です
 
 初めての映画で感じたことは、僕は演技をする側ですけど、監督・カメラさん・照明さん 
 音声さんなどたくさんのスタッフ、そして、こうして映画を観てきてくださるファンの方がいる
 からこそ初めて成り立つものなんだと実感しました。本当にありがとうございます


 斗真くんの『トマゴト』
 斗真くんのハチクロのロケを、プロ大と同じ大学を使ってのロケで、
 ホワイトボードにPちゃんから斗真くんへメッセージが書いあったようで・・・ 
 Pちゃんからのメッセージ「半ズボン王子」斗真くんいわく「短パン王子」らしいです(笑)
 斗真くん そこんと こ大事なのね きっと!!
 そして 返事を書いてくれたけど、Pちゃんはもうこないらしい・・・
  『だから メール送りつけてやったわ』(笑)
 なんだか 本当にこのお二人は 微笑ましいね♪
 まだ 見られてない方 是非 ご覧くださいね!!

 P日記 ほ~~んとにもう なんて可愛いの~~~
 たまらんですわ!! 『ananの反響がすげぇ。発売してから 一日5人からはメールくる。
 今まで一件もメール来ない日ばっかだったのに(笑)そうだよ エロいよ!(笑)
 でも仕事だろ!頑張ったんでみんな読んでください。22歳の俺とっといて』 
 

 頑張ったんで みんな読んでくださいって・・・あの 写真のPちゃんが
 読んでくださいって ぎゃ ギャップが・・・たまらく可愛くて・・・
 しかも俺とっといて その言葉に萌える~~~

 Pちゃん きちんと仕事だろ!!って こういってくれると 嬉しいね!!
 Pちゃん自身は そ~~ お仕事だもんね~~
 




      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

02.08.2008
 結構な騒ぎになってましたか?
 私 何かを検索する用事がない限り 記事を書くとき意外は
 PC開いてない日が多いので よく分かりませんでしたが・・・
 

 今日、映画について調べたくて、色々キーワードを入れては検索するんですが
 横のほうに、「話題のキーワード」って コーナーがあって
 1位 anan 急上昇キーワードってのにも
 「山下智久」の文字がでっかく!!
 会社のちら見してた 女の子が帰りに買ってかえろうかな~って 言ってたので
 朝 聞いてみたら「そうそう、買ったよ~」って。思わず「有難う」 
 「ナンデ?ナンデ 海ちゃんが有難うなの?意味わかんない」って 言われました~
 ファンじゃない女の子にも 買って頂けるって 嬉しいですよねっ、
 その方はTV見ない子でして なんと 山Pが通じなかったの
 思わず 「ありえないよ~」って言ったら 「常識?」→「当たり前です」
 って 会話でしたが 「この子が好きなのね~」って ananの写真を想像しながら
 言われると めちゃ 恥ずかしいんですが
 でも こうやって 少しづつ ファンの幅も広がってくれたらな~って思います。
 今回の写真が まだ直視できないって方もいらっしゃるでしょうし
 でも 受け止め方は 皆さん違って当たり前ですものね!!
 だから、まだ、心がぎゅって痛い想いの皆様も 時間をかけて 
 また 復活してくだされば 嬉しいです。
 
 木村君・香取くん・岡田君・松潤そしてPちゃん
 すごいですよねっ、Pちゃん。これから 期待されてるって事ですよね?
 だって話題にならないとね・・・だから この反響に Pちゃんが
 頑張って お仕事したかいがあって よかっなって!!
 P日記・・・あの 写真の方がこんな可愛いこと言われてるの?(笑)
 Pちゃん路線変えかしらねっ、でも 私はいい意味でファンを裏切っていってくれなきゃね!!
 って思ってます。Pちゃんはアイドルで終ってほしくないから!!
 私的には俳優山下智久も大好きなので。
 全部 大好きだけどね(笑)


 公開記念アイテムこちら




I_0027960thumbNail_PL.jpgI_0027958thumbNail_PL.jpg


I_0027957thumbNail_PL.jpgI_0027955thumbNail_PL.jpg


I_0027959thumbNail_PL.jpg


 迷うね~ まずは・・・ストラップ??
 バックもね~!!



 webでレポの後編のレポがアップされてましたね。
 竹中さんのコメントがまた 面白いですね。
 『ただ、立ってるいるだけで、全てを語っているというか。
 いろんなh表情ができる、本当に言葉なくしてしゃべれる 俳優さんです
 春夏秋冬を山下くんは体で表現できる。もう普通の世の中にいるような俳優さんじゃない
 ですね。もう人間じゃないです』


 これを 言われてるときの Pちゃんが見たかったな~
 苦笑いかな?照れ笑いかな?きっっと 可愛かったでしょうね~。
 可愛いって言葉が 非常に言いにくいです(笑)
 写真が頭に残ってて・・・ヨミガエルし

 P日記ですが、2日間で30誌
 Pちゃん 映画のために節約生活しようと 思ってるのに・・・
 こりゃ 雑誌ラッシュがきそうな予感ですね!!もう 計画崩れそう~~
 それから 焼き鳥屋ですか
 たくさん 食べて Pちゃんエネルギーを蓄えてねっ
 Pちゃんの 食べ物の日記は ほっとします


      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:53 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

anan

02.07.2008
 

 ananの前に お智達Nさんから 教えて頂いた デイリースポーツの芸能記者の方の
 ブログを紹介させて 頂きます。(Nさん いつも 有難うございます

  はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」 こちら

 『私の山下さんのイメージは、「静かなる太陽」「気配りの人」です。
 彼がいなければ成り立たない、華のあるスターでありながら、
 普段はもの静か。語り口も穏やかです。』
 でも内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人。
 NEWSとして表に出られる時も、他のメンバーが目立つように、
 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。
 学生さんでもあるからでしょうか。この世界に長くいるのに、普通感覚を失わない、
 バランスのとれた人。
 インタビューをすると、必ずメンバーや友達、共演者の話が出てくる(それも笑顔で)
 ところからも、仲間を大切にされているんだなーということもわかります。
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。
 会見でもそんな山下さんのキャラクターが際だちました。
 山崎努さん、竹中直人さんといった大ベテランの方々から、山下さんのエピソードが
 続々出てきます。愛情たっぷりに語るその顔は、笑顔!
 夜の試写会でも、山下さんの気配りが光りました。
 上映後のサプライズは、山下さんのたっての希望だったそうです。
 太陽のつくりだす、温かな日だまりは、周囲の人を皆、笑顔にしてしまうようでした。』


 私 こういったブログを紹介するときは 自分でいいなって思ったところを抜粋
 記事に載せるのですが、今回は全部になってしまいました。
 皆様に是非読んで頂きたくて!!
 私はこちらを読ませて頂いて 芸能記者っていう Pちゃんに接したことがある方が
 私達の知らない面も見れる 記者さんに ここまで 嬉しいことを言って頂いて 感激です
 色んなメディアを通じて 私達ファンは きっとPちゃんは こういう子なんだろうな~
 って 想像しながら Pちゃんを想い 応援してますが
 こんなに 想ったとおりの方だったとは・・・もう ドンピシャって感じです。

 『静かなる太陽』『気配りな人』 
 『内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人』
 

 真面目にそして ひたむきに仕事を追究される人って ところに 
 その仕事がドラマでも歌番組でも 勿論映画でも そして今回のananも
 きっとPちゃんは全力で体を張って 仕事をしてくれたんだろうな~って 思いました。

 『他のメンバーが目立つように、 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。』 
 私 何回か発見したことが・・・Mステとかで 最初立って並んでるじゃないですか?
 Pちゃんね どうしても 後ろ後ろに行っちゃいの・・・
 でね、メンバーが前に行ってみたいな 合図して 『あっ・・・』みたいな・・・
 そして 他のメンバーに話振られたときは誰よりも早く後ろに下がって そのメンバーが
 目立つようにしてるんですよ~。これ見て 何て 控えめな子!!っておもっってて
 反面 こういう気配りに お気づき頂いて 本当に嬉しいです。
 
 Pちゃんが本当に心から 仲間を大切にしてること 日記からも 雑誌のインタビューでも
 これは 滲み出てますよね~、Pちゃんは正直者だな♪
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。」  
 見てくれてる方は きちんと そういう所も見てくれてるんだな~って
 Pちゃん 芸能界でそんなに控えめで 大丈夫かな?って思うときも 時折あった
 私ですが(完全に母です 笑)こちらの 一行を読んで そんな心配も吹っ飛びました

 この記者さん 試写会に行かれて、最後のサプライズもPちゃんご自身での希望
 だったようで・・・せっかく 来てくれたファンの皆さんに 一言お礼を それから
 一生懸命 全力で 作り上げた作品だからこそ 皆さんの反響も気になる!!
 Pちゃん 番宣も手を抜かないですよね。本当に真面目に少しでも 一人でも多くの
 人が作品を見てもらえる ように 全力でやってくれます。
 きっと 作品に対しての 愛着も物凄い 熱いものがあるんじゃないかなって勝手に
 私はかんじてます。


 
 本題のananですが・・・出勤前に、コンビにへGO
 げげっ 3冊しかないじゃんって事でとりあえず3冊GET!!

  CIMG1446.jpg

 感想は思ったよりも 大丈夫でした。
 しかし 松潤より過激かな?結構すごいですね~。
 会社の女の子にも見せたんですが、皆さん 朝のWSを見てて ananの事は
 知ってる子が 10人中6人でした。
 下は20歳から40代の女子のみんなの感想は、「この手は?ねえ?海ちゃん?」
 みんな そこのページがきになるようでして
 そしてウクライナさんの腰の位置に高さに 関心!!皆さん女性ですね
 一番に女性に体の綺麗さをみられてました。それからPちゃんですが
 「山P なんで脱いだの?」私が聞きたいわ~~~(笑)
 あちゃ~まとめられなく なってきましたが・・・
 
 そうそう 私の感想なんぞも・・・ウクライナさん 必要??(笑)外人さんで 救われました。
 写真は表紙合わせて 10枚ですよね?あってる?
 そして・・・全然 エロくないですね。皆さん コメントでも頂きましたが
 本当に芸術品のように綺麗です。
 Pちゃんのお体は 余計なものが一つもないね。体毛もほとんど 見えないし
 肌も 体全体が瑞々しい~~ ツルツル スベスベ
 Pちゃんは色っぽいんだけど、品があるから 下品にならずに
 エロ過ぎなくて 私 これ理想です。あんまり そればっかでも 嫌なんで・・・

 写真は 全て素晴らしいんですが 個人的に好きな写真は
 綴じ込みページの表紙のPちゃんの表情 お顔が優しい目が髪をなでてる手が
 大好きです。ここは 便利な 脳内変換 エイ♪ できね~~~~(爆)これは 無理!!
 やっぱり 何かを羽織ってるほうが なぜか 好きな私です。表紙の写真も好きです
 しかしね・・・KYな発言ですが・・・あのね Pちゃんのウクライナさん 触るお手手が
 優しいの!!男らしく そ~~~と、Pちゃんの優しさが出てますね・・・って 
 あっっっ・・・失礼しました

 この素晴らしい Pちゃんの写真は 私じゃ 表現できません(おいおい
 お手元に まだの皆様がいらしたら 是非 ご自分の目で確認しても
 損はさせませんです。騙されたと思って 是非に(笑)

 最後に 私 色んな余計な心配しちゃって・・・
 Pちゃん この仕事 嫌じゃなったのかな?とか・・・脱ぎたくないとか(笑)
 冗談かもですが、でもね、いくら アイドルとはいっても 勇気がいりますよね。
 こういうお仕事 特殊かなって 心を痛めてないんじゃないのかな?
 そんな こんなで、心配でしたが、写真を見て Pちゃん 一皮向けて 
 すっきりしたようにも 私の目には映りました。
 何か 気合が やる気が ビシビシ伝わってくる 感じかな!!
 仕事として 割り切って ビシッと 全力で取り組んでくれてて 
 Pちゃんの記事はないけど写真だけで Pちゃんの仕事に対する 強い思いが
 伝わってきました。
 Pちゃんが 体を張って 頑張って取り組んでくれた この写真は大切な宝物です。
 これからも Pちゃんに ついていくぞ~~~
  
  
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
   
    posted at 20:53 | ひとりごと | TB(0) | CM(21)
  

 書きたい事が 沢山で 追いついていきませんが

 いきなりですが、ケンゾーで(笑)
 平岡くんのブログでプロ大の様子を少し書いてくれてます(教えてくれたお智達有難う
 平岡くんブログこちら

 小型セスナ機の体験操縦を撮影の合間にしたって書いてくれてますね~、
 Pちゃんはご一緒だったんでしょうかね?
 平岡くんも 再開できて嬉しかったのかな そんな雰囲気が伝わってきますね。
 
 

 本日のWS 私は一番チェックしとかなきゃならない 朝ズバッを
 録画を間違えてしまい シッ~~ク
 W録でなんとか めざましと2っチャオだけ 獲得できました。
 
 めざましはPちゃんの落ち着いたコメントと、飯島さん 可愛い方ですねっ
 しどろもどろ(笑)竹中さん 最高『人間じゃない』って
 Pちゃん 苦笑いでしたねそのお言葉に対して 『人間じゃないです』って
 きちんと 竹中さんの 言葉を受けて 返してくれましたね!!

 2時っちゃおは 結構長く 流してくれましたね。
 真希ちゃんとの竹中さんのコメントもありましたね。
 新聞にも書いてありましたが 反響次第では 続編の可能性も!!
 切望してます、絶対にヒットして 続編が見たいです。
 終り方も 続編をにおわす 終り方って 言ってましたねっ
  
 しかしPちゃん 改めてみると本当に心配なくらい 頬がこけてますが
 高島アナがシャープになりましたねって言ってくれてましたね。
 Pちゃんファンでず~~っと 彼を追いかえてる 私と違う方たちから見ると
 そう目に映るんだ~って 少し安心しました

 Webでも 試写会&会見レポしてくれてましたね。
 私 昨日の仕事の昼休憩中に読んだんですが 会社の女の子が居る中で
 ニヤニヤ ウルウルしながら・・・22歳の仕事仲間に『どしたの?』ってきかれちゃって
 山崎さんの隠し子発言や(笑) 哀川さんの『彼は彼の独自のものを持ってますし
 、映画の作品作りに向かう姿勢を持っていますので。
 どちらかというと、それに負けない取り組みをしていかなければならないと 自分が思う』
 本当に有りがたい 御言葉ですね、Pちゃんの恐縮してたようですが
 嬉しかったでしょうね。
 竹中さんとも メル友だしね
 共演者の先輩の皆様にPちゃんをこんなに可愛がって頂いて、感謝です。
 
 太陽のナミダですが お智達にフルで見せていただきました、有難うございます。
 2コーラスのサビは 佇んで 振りなしでしたね、しかしPちゃん 全体を通して
 本当にかっこいい~~~!!
 最後のおちゃめなPちゃんも 可愛いし、私的には 今までのPVではかなり
 好きなほうです

 まだ ご覧でない方どうぞ
    太陽のナミダPVこちら
 
 それから、バンビーナお智達から ヤバイよ~って教えて頂いて
 フルで聴かせて頂きました。
 えっ?どんな感じで?って 思ってましたが
 きゃ~~~~~~本当だ~~~
 あえて 歌詞は書くのやめときますが(恥ずかしい
 皆様 深夜にイヤホンで聴いてみてくださ~い(笑)まだ お聴きでない方 どうぞ
    バンビーナこちら

 
 オリスタ密着24時で NEWSにアンケートを実施中です。
 新曲に先駆けてって事で、個人に質問できますので 皆様是非とも ご協力のほうを
 お願いいたします。

2/27にはニューシングル「太陽のナミダ」が
発売になるNEWS。
そして、3/8(土)からは、その曲が主題歌にもなっている
山下智久の初主演『映画 クロサギ』も公開!ということで、
先日、多くのみなさまにご協力いただきましたライヴへの感想に
続き、NEWSへの質問を大募集いたしますっ!!
2/8(金)15時まで!


  オリスタこちら

 

 最後に この情報頂いてから もう オロオロ状態なんですが・・・(教えて頂いたMさん 有難う
    ananこちら

 特別とじ込み山下智久 衝撃のフルヌード! 
 金原ひとみ書き下ろし官能ノベル「青空」
本日発売です!!!

 どうぢよ~~!!松潤の時にちらっと見て 『いずれはね~ Pちゃんもこんな写真を
 撮る時がくるのかしら・・・』って思った記憶が・・・
 こんなに 早くくるとは 思わなかったわ!!
 確かにね、今のPちゃんの写真集は切望してましたが・・・
 でも 内容にタイトルみたら ぎゃ~~~~~これ 本屋で倒れそう
 皆様 心して明日は本屋へGOですね(笑)




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 
 めざましとズームでPV流れましたね。
 なんて 素敵なんでしょ~
 少し流してくれた 内容が違いますね、

 私的にズームが山P紙コップまで 写してくれた ズームがハードリピです!!
 ど真ん中に黒崎さん仕様のPちゃんが でで~~んと 存在感ありますね。
 
 『ギラギラ太陽』のところ ここねPちゃんだけが自分の手を目で追ってるじゃないですか?
 これが また素晴らしい~~~!!色っぽくみえちゃいます。
 『地上で僕ら~』に入る前の手でとんとんって ボールをドリブルするみたいな振り付けを
 する Pちゃんがまた かっこいい~~!!
 『地上で僕ら~』の Pちゃんのお顔が男前 激萌え~~~ 
 
 『ナミダ~』のとこのPちゃんのお顔が なんとも言えない 表情で素敵~。
 指の位置がいいですよね!!
 そして 最後のオチ?(笑)まいどあり!! にっっ て可愛すぎ~~~~
 やられた~~~!!でた~~ 紙コップ!!シリーズ化してますね(笑)
 ドンドンやってください Pちゃん!!

 2時っちゃおでも 記者会見が流れましたね~、かっこいい~。

 お智達からの 夕方のメールで『今 ヒルズにおります
 ってメールが 見た瞬間 ぎゃ~~~~~~携帯に叫んでました(笑)
 終ってから レポを書いてくださって 本当に貴重なレポを有難うございます。
 お智達 きっと お疲れのところだと 思うのに 本当に感謝です。

 お智達 Mさんから頂いて 試写会のレポです。

 『最初に舞台挨拶があり、上映後にぴぃだけ出て来てくれました(^-^)…
 やっぱりちょっと痩せてた…ほっぺたこけてたわ(>_<)
 チャコールグレイの三つ揃えに赤とくろのストライプのネクタイ。顔ちっちゃい!
 そりゃ~d(^O^)bぴぃはもうこの上なくかっこよくてクラクラしましたわん(*^_^*)

 並びは、左から、会見と同じで
 市川ゆいちゃん・哀川さん・真希ちゃん・ぴぃ・大地さん・竹中さん・飯島さん
 挨拶は、緊張してたけど、 ぴぃは自分の番になったとき、
 僕たちチームで一生懸命つくった映画です。ぜひ楽しんでみてください!
 みたいなこと言ってました。
 

 真希ちゃんコメは、久々に山下クンにかみ切ったの~?と突っ込まれました。
 二日しか撮影一緒じゃなかったけど…楽しかったよねっ?と横にいるぴぃに同意をもとめ…
 なかよさげじゃ~んって感じ(笑)
 大地ちさんはとにかくぴぃがすてきだから、楽しんでくださいねと。
 …役は銀座のママだけど、「セリフをさくらのママと言っちゃって、まちがえちゃいました~
 ママなんだけど、ママになっちゃって…」』
 飯島さんの番になり、なぜか「私は今回初めて参加したんだけど…(笑)」
 とここで何度も同じコメ を繰り返して、わらいのツボに入り…挙句の果てに、
 竹中さんは会見とおなじくおふざけモード…。(笑)
 飯島さんが笑いのツボに入ってしまい、竹中さんで脱線しそうになってたけど、
 Pちゃんは、主演らしく、そのあとびしっとまとめてましたよ~。

 そして、竹中さん♪
 もうすぐ40になるんですが…(笑)あこがれの山下くんと共演できて、うれしくて…。
 山下クンは喜怒哀楽を目で(だったかな?)表現できる数少ない役者です!
 春夏秋冬…(要は季節のうつろいを表わせる役者だと褒めてくれてる…)とにかく、
 彼は人間じゃないっ!…司会者に山下さん、いかがですか?とふられ、
 ぴぃ「はい、人間じゃないです(笑)とにかくこんな感じが(よい雰囲気が)伝わると
 思うんですが、楽しい現場でした…」と上手にまとめてましたよ(o^-')b



 映画を観ての感想を教えて頂いきました。ストーリーに触れない範囲で書かせて
 頂きますね~。

 『 ほんとにぴぃをあらゆる角度から観てる感じ…アップも多いし、でずっぱり!
 ぴぃプロモといわれるのがうなづけちゃう♪でも、ストーリーもよくできてて、はらはらしたり
 ドキドキしたり、ジーンとしたり。それぞれのキャストが強烈な個性を放つんだけど、
 ぴぃはそのひとたちの間を涼しげに泳いでるかんじ?
 すごいな~役者山下智久♪ 単なるアイドル映画でかたづけないで、
 たくさんのひとに観てもらいたいな~って思いましたd(^-^)』

 ぴぃがラストにだまされたと思って観てください(笑)としめて。
 他ゲストと退場後、司会者より、上映後にサプライズがありますのでそのままお待ちください
 といわれ、みんな色めき立つ…
 約束どおりでてきてくれたぴぃは、少しリラックスしてた♪
 「みなさん、電車に乗って、チケット買って(試写会だよ、ぴぃ…でもかわゆい♪)
 来てくださって、ありがとうございます。
 2回・3回とぜひ観てください…(観るよ~の声に)あ、観てくれる…?
 どぅも♪」お手振りも、ちゃんと左右に顔向けてちいさめに、かわいくしてくれました

 もう~~~ 可愛いよね 本当に!!いい子だ~ Pちゃん!!
 またまた Mさんへ・・・可愛くて 素敵なレポで感激です



 Mさん 本当に素敵なレポ有難うございます。もう私は見た気になってしまうくらい
 大満足< 山崎さんがいらっしゃらなったのが 少し残念ですが、でもね
 大先輩の中で初主演映画の舞台挨拶・・・Pちゃん 本当に誇らしいです。
 舞台挨拶も和気藹々っ手感じなのかな?お智達のお話聞かせて 頂いたら
 そんな印象をもちました。
 Pちゃん やっぱり 頬がこけてて 少し心配ですが でも 相変わらずの素敵な
 山下さんだったようですねっ。
 竹中さんの コメントも嬉しいですし 大地さんも 飯島さんも 皆様 本当に有難うございます。
 竹中さん Pちゃんをべた褒めですね(笑)嬉しい~~
 試写会応募は三万二千ほどあったみたいですね・・・す すごいです。
 


      70597372_7.jpg

   

 こちら、出演者の皆様もつけて らしたようです♪
 試写会に行かれた皆様が いただけたみたいです、ミニパンフみたいなものも
 あったようですよ~。



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 

    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

02.04.2008
 今朝は都内の皆様 路面が凍ってたって!!
 私も子供を保育園送っていったら 水溜りが凍ってて チビが喜んで ツルツル~って
 やってました。
 皆様 転ばないように気をつけてくださいね。


 それから、追記で前に記事にも書きましたが、ズームインに『NEWS新曲PV解禁』
 って 予告でありますので、大きなじけんなど 無い限り流してくれると思います。
 チェックしてくださいねっ。

 Pちゃんは 日本に帰ってきてくれましたね~、おかえり~
 大人の事情でハワイにいることを 言えなかったって(笑)
 Pちゃんも いろんな 規制がある中での日記!!
 今回みたく 言いたくても 隠さなきゃって時もあるし、こうやって 言えなかったんだって
 事すらかけない事もきっとあるよね・・・
 Pちゃん 毎日大変だろうけど、本当に感謝です。

 そして 試写会ですが、行かれるラッキーな皆様 Pちゃんにあつ~い声援を(笑)
 時差ボケでも 頑張って お仕事してくれます。

 めざましで斗真くんがPちゃんの事はなししてくれてたって!!
 コメントで教えて頂いたんですが
 Pちゃんが斗真くんに急に電話かけて「バンド組もうぜ」って
 中野アナも「やったらいいじゃないですかぁ」って!!
 是非とも現実へバンドじゃなくても いいから とりあえず
 二人でTVの画面に映ってください
 斗真くん Pちゃんの名前だしてくれて 有難う~

 HEY3にもPちゃんの写真登場?皆様 見られましたか?
 どんな感じだったのかしら? 
 
 Gyao Magazine

 盛りだくさんですよ~、クロサギで、P4とカウコンそれからNEWSドームコンも 
 ありました。

 
 
 クロサギは白シャツに黒ジャケ黒デニムで あの遊園地のシーンの黒崎さんの服装で
 全身での写真です。
 雨に濡れてのこの写真は、黒崎さん 涙が今にもこぼれそうな表情で 涙目かな?
 切ない表情です。
 白シャツの胸が 大きく開いた 素敵な写真も
 
 『クロサギ 指名手配』って事で、作品に仕組まれた トラップを一緒に
 のぞいちゃいましょうって事でTRAP1~6まで 記事があります。
 TRAP1では 竹中さん。喰うか喰われるか!!竹中さんとは対決するような感じですね~。
 私 役者さんで竹中さんの演技はとても大好きです、だから Pちゃんとの共演は
 うれしかった~。
 
 TRAP2では大地さんと飯島さんの絡みが楽しみになることを書いてくれてます。
 『美女2人を相手にする山下くんの大人な演技にも注目』
 美女お二人と並んでも 引け劣らない(笑)じゃないですか?
 私的に女優さん泣かせの小顔と美しさを Pちゃんもってらっしゃるから!!
 見た目の話じゃなくて、この貫禄あるお二人との演技も楽しみの一つですねっ。
 ここでは 敵なのか味方なのか?って どっちなの~?楽しみ~。

 TRAP3は山崎さんとの対決です。
 前日のアクトの記事を思いながらみると 山崎さんとのシーンは一段と気が引き締まりそう~。
 
 TRAP4 『壁にぶち当たったときに見せる憂のある表情は、サギ師クロサギではなく
 人間クロサギがたった独りで抱え込んだ複雑な代弁している』
 こちらの小さいんですが 切ない表情の横顔が表情がたまりません

 TRAP5は白石との関係 永柱との恋の行方は?
 え~~と 恋は黒崎さんには 必要ないかと(笑)
 正直 真希ちゃん自身は嫌いじゃないんですが、恋愛色は強く出して欲しくないって
 のが本音です(ごめんなさい

 TRAP6が 黒崎さんの変装ですね。私はドラマ版では 9話の若社長とか
 占い師?あの和服の黒崎さんとか、う~~んでも全部素敵でしたね~。
 なんでもないスーツもPちゃんが着ると なんでこんなに素敵に見えてしまうんだろ~。


 ひとまずここまでで 書きたい事がたくさんで、書ききれてないです。
 そうそう こんな 広告がありました。

               img02.jpg


 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:33 | クロサギ | TB(0) | CM(6)
 
 追記です!!

 明日のズームインですが、NEWS新曲PV解禁とあります。 
 皆様~ 要チェックですよ~
 内容がかわらないことを願いましょう~、前に流れなかったことも
 あるので・・・
 では~ 以上 追記でした。 




 お智達に教えて頂いて、PCでアクセスして、びっくり(いつも 有難う~
 オリジナルグッズですか~~!!!
 オセロ・ポーチ(黒・白 2色)・KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ set

 ポーチには前売り券とセットがあって 大人・小人との種類があるって
 感じですかね
 ざ~と 詳細読んで 数量限定が気になりつつも まだ予約してないです。
 私かなり今回は迷ってて・・・う~~~ん
 オセロは・・・盤が黒崎さんの影が映ってて どうしよう~、多分あったらあったで
 長男くんとか 使いそうですが。多分使わせない(笑)
 だって~ 食べ物とか飲み物とかで 汚しそうだから

 KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ setは・・・え~~っと・・・ごめんなさい Pちゃんですか?(爆)
 前髪がPちゃんって事で、まっっお顔がしかくぃ(笑)
 こちら Pちゃんにそっくりだったら 間違いなく一番にお役決定ですねっ
 ってことで 私はポーチと前売りのセットを予約します、オセロは少し悩もうかな~。
  

 

 ローソンこちら



1回目 オセロ クロサギ
\1500
<ローソン&劇場限定>
『映画 クロサギ』オリジナルオセロ
劇中のキーアイテム”オセロ”が『映画 クロサギ』オリジナルver.で登場!
黒崎が練習したオセロをモチーフにしました。
パッケージはもちろん、盤面もオリジナル仕様!!
 新しい画像



1回目 黒 ポーチ クロサギ
\1000
『映画 クロサギ』オリジナルポーチ 黒

オリジナルポーチ単品でも予約受付中!

(C)2008黒丸・夏原 武/「映画 クロサギ」製作委員会

★ローソン限定★

●サイズ(約):240mm×170mm
●素材:コットン

新しい画像 (2)



KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ
\2604
<ローソン先行発売!>
KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ set

『悲しみも喰らって、生きろ。』

黒崎KUBRICKと、映画クロサギロゴBE@RBRICKの2体セット

(C)2008黒丸・夏原 武/「映画 クロサギ」製作委員会

●サイズ(約):全高各70mm
●KUBRICK 原型製作:PERFECT-STUDIO

新しい画像 p


1回目 オセロ クロサギ
\1500
<ローソン&劇場限定>
『映画 クロサギ』オリジナルオセロ
劇中のキーアイテム”オセロ”が『映画 クロサギ』オリジナルver.で登場!
黒崎が練習したオセロをモチーフにしました。
パッケージはもちろん、盤面もオリジナル仕様!!


 それから、Webで『NEWS Webオリジナル生写真』の発売が2月1日~5日までです。
 これは 私は毎回Pちゃん単独の写真だけたのんでます、今回もそうしようかな~。
 『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008』東京ドーム公演の
 MCレポがアップされてます。
 たまらなく素敵な『ゴメジュリ』
 ‘皆も一緒におどってみよう’が めちゃ可愛かった『なんとかなるさ』
 嵐くん交えてのMCレポが凄く読み応えがありました、
 小山くんの『NEWSのメンバーと交流あるっ誰ですか?』のニノへの質問に
 ニノが『俺はやっぱり、智ちゃんと、まぁ~ ギリマッスーかな?』 

 ニノ~ 有難う~先輩に可愛がられてるPちゃんも 激もえ~なのよ!!
 しかも智ちゃんなんて素敵な呼び方してくれちゃって
 
 MC2での話しで☆ごはんのところで、
 『俺もなんかシミジミしちゃって。一番最初にやったのって、ホテルの小さな会場だったから。
 昨日ここに立って・・・シミジミしちゃった。ありがとうございます』


 Pちゃん 本当によかったねっ 一つ夢が叶ったね、おめでとう

 加藤くんがP&亮&シゲでご飯を食べに行って、焼き鳥の食べ方が。・・・(笑)
 焼き鳥の最後のほうを残して次の串にいってるって指摘されてますが
 Pちゃん『ちがうよ、お腹いっぱいになっちゃうから、・・・最後食えなかったの』
 『だからそれは、たまたま マズカッタの!!』
 

 可愛いよね~、『なの!!』って終り方が最高に可愛い~
 
 最後のメッセージは
 『皆がいるから 俺たちがいる』このPちゃんの言葉に感動です。
 当たり前のことを言ってるかもなんですが Pちゃんほどの人気で こんな風に考えれる
 こういう気持ちをいつまでも 持ってる Pちゃん。素敵だな~ って改めて思いました。
 


 Pちゃん まだハワイかな?
 プロ大のクランクアップも もう少しみたいですね。
 それから クロサギ完成試写会の事も日記で書いてくれましたねっ。
 Pちゃん ケンゾーになったり黒崎さんになったり 大変ねっ。
 あっ でも 黒崎さんの撮影は終ってるから、黒崎さんにならなくてもいいですねっ。
 頑張れ~~~~ ぴいちゃん


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  



 
    posted at 22:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

カラオケ♪

02.02.2008
 
 今、『星になった少年』を見ながら書いてますが もう だめです・・・
 泣けて仕方ないんです。
 こういう映画は私 入り込み過ぎるくらい 感情移入にてしまうので
 映画といえば クロサギですねその主題歌のNEWSくんの
 新曲のPVですが、昨日のチャンネルロックのPV映像はこの前流れたものと
 同じもたいですねっ。
 早く 違うバージョンが見たいですね~、あるよね きっと?

 

 昨日は仕事もお休みだってので『TOHO CINEMAS magazine』を
 求めて 近くの映画館へ・・・
 自宅から20分くらいの劇場でしたが 『うちには置いてないですね・・・』ち~~ん
 仕方ないですね・・・でも厚かましくも 『どちらに行けば 頂けますかね?』
 聞いちゃった~~。かたいのは東宝シネマズの劇場って言われました。
 これは それぞれお近くの劇場にお問い合わせして頂く方がいいかと思います。
 念のため、東宝シネマズの劇場です。
 東宝シネマズこちら

 私はたま~に行く ショッピングモールの中に入ってる 劇場が一番近そう~。
 って言っても一時間くらいかかって しまうのですが・・・
 また 行く機会があったら 貰ってきます。

 HPのREPORTが更新されてて じっくり読んだんですが、9月28日のレポートで

 午後からはスタジオにて、黒崎と氷柱の部屋の中を撮影。
 またまた山下くん、「懐かしい!!」と部屋をジーックリ眺めていました。
 撮影が始まり…このシーンは黒崎と氷柱が!?…ドキドキしてしまうシーン。
 山下くん・真希ちゃん・石井監督は丁寧に何度も打ち合わせを行い…
 石井監督は真希ちゃんに「黒崎を好きな氷柱は、こういう気持ちかな?」「どう思う?」と
 氷柱の心境を細かく相談していました。
 さて、どんなシーンに仕上がったかは本編をお楽しみに!!
 そうそう、撮影の合間には、山下くんと真希ちゃん、監督を囲んで“筋肉トーク”。
 真希ちゃんはドラマ『花ざかりの君たちへ』で男装する役をした後だったので、
 「男の子はすごいね~」などと、盛り上がっていました(o*^∇^)ノ


 懐かしい~ってPちゃん 言ってたんだねっ。
 ドラマの時もアパートのシーン多かったからね、で・・・ドキドキしてしまうシーンですかぁ
 まっ ま~ここはスルーしまして(笑)撮影の合間の筋肉トークって(笑)
 こっそり 聞きたいわっ
 真希ちゃんと斗真くんの話もしたかな~~って勝手に想像しながら!!
 楽しそうな 雰囲気が 伝わってきます
 去年なので、少し前のレポートですが、まだ他にもPちゃんの素敵なこと書いてくれて
 ますので!!よかったら ご覧下さいね 
 クロサギHPこちら

 『太陽のナミダ』のカップリング曲がマスラジで流してくれたって お智達に教えて頂いて
 聴かせていただきました。(いつも 有難う~
 ★美しすぎて Beautiful Eyes ★バンビーナ
 美しすぎて Beautiful Eyes はバラード?スローなしっとりした曲でした。
 バンビーナは うんうん この曲はなかなか好きかも~ 大人な感じの曲ですねっ。
 どちらもPちゃんが最初の歌いだしなんですが バンビーナの歌い方が色っぽい

    美しすぎて Beautiful Eyes こちら
    バンビーナこちら
 
 
 マッスー自身が発表してくれた カラオケの情報ですが
 2月25日から 全国DAMのカラオケで太陽のナミダがPVで歌えるそうです 
 マッスー的に言うと 『いつも ちょっと違う人が ちょっと古い感じの人が歌うんですけど
 太陽のドンっていうところが、みんなでドンって歌える』
 
 めちゃ 言いかた可愛いんです(笑)
 3月3日からも WeeeeK・星めざが半年限定でPVが流れるそうです。
 NEWSでは 初めてとかって まっすー言ってましたが 嬉しいですね~

 カラオケ行かなくちゃ~ってさ~ 多分友達と行っても 一人PV鑑賞会になりそうで
 何しにきてんの?って言われるのが 目に見えてますがぁでも めげずに行きます!!
 
 
 

 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。