Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 東京フレンドパークにPちゃんと哀川さんで出演

 11日に収録で番協の募集が出てます。(教えてくれた お智達有難う
 詳しくは  東京フレンドパークこちら

 嬉しい~~~~めちゃ嬉しい。でも心臓バクバクもので見るんだろうな~。
 私的には 歌番組よりも ドキドキしちゃうかも
 この番組 うちの長男くんが大好きで よく見てるんだけど
 今日 長男くんに『Pちゃんと哀川さんが出るって!!』っていったら
 『大丈夫?』ええっどういう意味かしら?
 『だってさ~、結構ハードだよ・・・山P・・・大丈夫?』
 失礼な~~~ 大丈夫にきまってんじゃん!!!
 Pちゃんの負けん気爆発って感じななるんでしょうかね~~~、とにかく嬉しいです

 追記です。
 明日の夕方5:30~放送(TBS)のチャンネルロックでPVが
 流れるそうです。(教えて くれたお智達 いつも有難う~
 え~と 地方の私は映りませんが、映る地域の皆様 要チェックですよ~。
 ところで、この時間帯で合ってるか心配なんですが・・・
 HPを参考に書きましたので 大丈夫だと思いますが 皆様番組表で
 お確かめくださいねっ。
 




0409 vol.33 秘密

 今回の写真はピンクのポロにデニムで とってもピンクのポロが
 お似合いです。小さい写真も4枚で 楽屋にいるのかな?
 携帯見てたり、鏡でヘアをセットしてたり服をえらんでたり!!
 P・photoはKIREI 5って事で、海の写真です、08年初海!!
 3号連続で海の写真・・・いいんじゃねぇか!!みんな自分の好きなものを
 大事にしてこうぜ♪って事で・・・・・・好きなのも???思い浮べて・・・・
 やぼよ~~Pちゃんが 頭に浮かぶに決まってんじゃん(笑)

 
 『オレ自身はウソや隠し事は嫌いだし、秘密にしてることって、特にない』
 『特にマブダチは、オレもことなら何でも知ってるんじゃないかな。マブダチ同士なら隠して
 おきたくないし、だいたい隠す必要がないんだ。
 お互いいえない事がいっぱいあるくらいなら、その関係はマブダチとは言えないでしょ。』


 Pちゃんがどれだけ マブダチくん達のことを愛してるか 思い知らされたました。
 しかし、本当にPちゃん 心からこんなに信頼できる友達が居るって 宝物だねっ
 一生ものだよ 本当に!!隠し事は友達の間で有りか?無しか?
 これは その個人個人の関係があるから 一概には言えないけど
 隠す必要がない!ってのは な~んとなく 分かるような気がします。
 私も色んなお友達に助けられて 今の自分がいるから・・・
 Pちゃんにとっての マブダチくんはPちゃんの安らげる場所なんでしょうねっ。
 マブダチくんの 話するPちゃんは大好きです、ほっこりしますよね~。
 これからも マブダチくん Pちゃんを宜しくねっ。
 
 『正直言って 他人の隠し事には、あんまり興味がないんだ。相手が話したくないって
 思ってることを、無理にしりたいとは思わないから。』


 私も賛成~~興味がないっていうか・・・無理に聞こうとは思わないかな~。
 隠したいなら 話したくなる時がくるまで 待ってあげるのもいいかな~って
 
 恋人同士の場合は
 『オレ自身はいらないと思う。好きなこの事はなんでも知りたいから。
  反対にオレのことも全部知ってもらいたい。相手が知りたいことなら 何でも話すだろうね。
  だから、相手にも隠し事はしてほしくない。ただ、何から何まで話ししてほしいわけじゃなくて
  お互いに知らなくてもいいこともあるかもしれないし、あえて知りたくないことだってある。』


 そうね~~ そうよPちゃん 知らないほうがいい事もあると思うわ~。
 でも Pちゃんらしい 情熱的な感情だな~、自分の事も全部知ってほしいって・・・
 好きな人にはそう思うかもね

 『昔コンサートの会場の客席に、すげぇタイプの女の子がいて、
 思わず抱きしめちゃいました』


 ぎゃ~~~ ぴいちゃ~~~ん ちょっとまった~~~
 この一文をよんで 思わず本に向かって叫んだわよ~
 でも 続きをよんで 納得(笑)
 『超ちびっ子だったけど、大きくなったら、すげぇー美人になりそうだなぁって』

 ちびっ子ね・・・・ほっ 成人女子だったら どうしようかと 思ったわ~
 しかし その美人さんのちびっ子 抱きしめちゃいましたって 
 ミラクルね~ でも ミラクルって分からないくらいの ちびっ子かしらねっ。



mow ストラップ[1]


私は残念ながら 当たってないですが・・・(泣)画像くれた お智達有難う~
似てますか?(爆)でも 普通に可愛いな~って!
Pちゃんモデルってだけで OKでしょ 
 




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
[Read More >>]
    posted at 23:59 | ひとりごと | TB(0) | CM(6)
   
 新しくHPがぁぁぁぁ(教えて頂いた、Rさん・Aさん有難う~
 東芝not pc×映画クロサギこちら


 最初の画面でクロサギのHPと同じだ~~~って見てたら、ニョキってPCが
 おもしろ~~い黒崎さんがあの綺麗なお顔でニョキって
 しかし、HPまで作って頂いて 東芝さんPちゃんに惚れこんでらっしゃる(笑)
 本当に嬉しい~、有難うございます。
 そして Pちゃんのコメント
 CMを見た感想は、一言オモシロイでした。
 さらに面白かったのは、実際の東芝の事業部長さんのアナウンスが
 特徴的で色々アイデアがつまっていて面白いCMなので楽しみにしていてください


 コラボCMも3つとも 見れるようになってます。
 録画出来なかった 皆様~~ CM放送スケジュールもありますからねっ。
 念のため 書いておきますねっ。
 2月2日(土)19:00~20:54
 ☆K-1 WORLD MAX×2008 日本代表決定トーナメント
 2月6日(水) 21:00~21:54
 ☆明石家さんちゃんねる


 さまざまな仕掛けを CM・劇場・街中・WEB・店頭でって 何がありんでしょうか?楽しみですね~
 バンバン宣伝しちゃって下さい



 
 水曜日発売の週間TVジョンですが ケンゾーがやっぱり大人な感じに見えてしかた
 ありません。すってき~~~な ケンゾー 今度のSPは萌え度MAXになりそうな予感

    新規イメージ         img017.jpg


 3月放送って事は楽しみが3月に集中です。クロサギ公開よりは後かな?
 ウマイお好み焼きは広島風or大阪風でケンカするシーンでの 写真が一枚
 載ってました。あと 仲良し5人組みでの撮影ですねっ、あれ 藤木さんってドラマの時は
 このシーンいましたよね?
 ドラマオフショットにもプロ大ありますね、上の写真 スタッフさんにマッサージ
 してもらってるPちゃん ライブとも並行してだから 疲れもたまるよね。
 
 クロサギの紹介のこのPちゃんの写真が あまりに美しくて うっとり
 続編があるなら もちろんやりたいです。 
 Pちゃん 是非にお願いします。
 しかし ジャニ軍団の08年映画の公開予定がこのページで紹介してますが
 すごい数ですね、こんなに?って少し驚きました。

  
 +aktの続きはからです。なが~~くなってしまいました


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    +aktの続きです。
[Read More >>]
    posted at 10:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)
 朝 お智達からのメールで『WSで東芝のCMとクロサギのタイアップ流れたよ~』
 って教えて頂いて、しか~し 獲得できずだったんでしが、
 でも、写メまで送って頂いて Mちゃんいつも有難う~
 タイアップなんて 嬉しいじゃないですか~やったね Pちゃん!!
 東芝さん 本当に我らPちゃんをゴヒイキして頂いて 有難うございます。
 な~んか 息子の出世?を喜ぶ母のようになってきてますが(笑)

  日刊スポーツこちら

 そして、お智達から夕方メールを頂いて、『明石家さんちゃんねるで流れるよ~』
 って教えて頂いて 感謝です、お智達有難う~
 お陰様で 録画できてました。3パターンあるって事で、
 『出てますね~』→『しっかし山下くんかっこいいな~』男性のナレーション
 『山下さん主演の』→『友情出演のほうが嬉しいな~』男性のナレーション
 『本当に山下さんが』→『ここも大事ですよね、山下さんのアップ』女性のナレーション
 3つとも流れましたねっ。
 映像的には、雑誌や予告・PVで見覚えがあるものがいくつか ありました。
 黒崎さんの部屋でPCのキーボードをたたいてる グレーのTシャツを着た黒崎さん♪
 スーツ姿で眼鏡をかけて、PCに向かいながら商談中って感じの黒崎さん♪
 黒崎さんの部屋で今度は赤のTシャツですね。
 最後は予告にもある バ~ンです
 
 タイアップって事ですがとっても クロサギの宣伝?っていうくらい 
 素晴らしいCMです。勿論これで東芝PCの良さも知っていただかなきゃいけないんで
 しょうけどね、Pちゃんのお顔に釘付けです。
 切ない眼差しと 少し黒崎さんの声が小さくですが 入ってて
 う~~~ん もうメロメロです。
 しっかし Pちゃん本当に美しい~~!!キーボードをうつ手にまでドキドキしてしまいます
 最後のバ~ンは何度見てもかっこいいです。

 ざ~~とですが、CMの感想でした。今日は今からどうしても
 +aktをじっくり読んで 感想を書きたいので、ひとまずここまでで
 今から 撃沈写真に目を奪れつつ、記事を読んで感想を追記で書かせて頂きます。


 光影舎こちら

 こちらを見て Pちゃんはハワイ入りかな?って思ってたんですが
 日記の時間が普通の時間に更新されてますね~。
 んん?でもサーフィン?Pちゃんは日本に居るんでしょうかね?
 
 雑誌ですが週間TVジョン→ケンゾーとPちゃん単独ページがあります。
        TVぴあ→NEWSのドームコン記事
        WITH→カレンダー写真(未確認です)
        17も出ますね。

 ジョンもなかなか いいお写真でした。また 感想書かせて頂きますね~。
 +aktの感想はからです、まだお手元にない皆様ハネタバレなので
 お気をつけくださいねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                      追記です+aktの感想
[Read More >>]
    posted at 23:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

楽しみ♪

01.29.2008
  

 明日発売の+actです。

プラスアクト 14プラスアクト 14
(2008/01/30)
不明

商品詳細を見る



 本の紹介を読んでるだけで 早く~ 見たい
 って思ってしまいます。
 巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久
 ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー
 
 俳優・山下智久って言葉に私は
  ドキドキっていうか何ていうか・・・ガッツポーズをしたくなる気分
 演技者としてとか 嬉しすぎる~~~、こんな事で舞い上がってしましますが
 山下智久=俳優って 言われることが本当に嬉しいです。
 でもね~ アミーゴみちゃうと 私的には ノックアウトされちゃうんで
 結局はどちらも 歌手の山下智久も俳優の山下智久も大好きって事ですねっ。
 
 あまり語られることのなかった“俳優”としての想い、念願叶った映画出演への
 意気込み等、本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
 これまで知らなかった“山下智久”にきっと出会える渾身の巻頭特集!
 監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
 連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、
 俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。


 石井監督から見た 山下智久
 監督さんから、俳優山下智久がどんな感じで映っているのか
 ぎゃっ ギャップって~~~ うう~~~ 早く記事が読みたい、楽しみです。

 楽しみで仕方ないって事で、仕事のお昼休憩の時間に
 大型書店へGO(うちの近所ではって事なんですが・・・)
 それで、明日入るか調べてもらい・・・なかなか ばばっんってPCででてこなくて
 時間ないから 焦るんだけど すごく丁寧な対応に店員さんで とても一生懸命に
 調べていただいて、見つかった~『明日に2冊だけうちに入ります』
 えっと~ 取ってて頂けますか?ってたのんで 一安心です。
 これで、明日には見れる~~
 試写会の締め切り まじかなので 皆様応募されてない方 お急ぎくださいね~。
 
 
 そして プロ大もありますよねっ、いつ干そうなんでしょうかね?
 1月クールと4月クールの間ですよね?多分!!
 ケンゾーにも逢えるし、ストーリーもどんな展開になるかわくわくです。
 プロ大こちら

 2007年6月25日(月)21時から15分拡大で放送した最終話は、
 20.9%の高視聴率を獲得し、この4月クールの民放連続ドラマのなかでは、
 唯一の20%超えを記録。
 この最終話の瞬間最高視聴率は22時02分の26.0%で、礼が自分の
 本当の気持ちに気付き、新郎(藤木直人)を置いて、健に向かってウエディングドレスの
 まま駆け出すシーンだった。
 ラストカットは、礼に名前を呼ばれて振り返った健の笑顔。
 二人の想いが通じあったことを暗示する終わり方で、二人が“抱き合いキスをする、
 “プロポーズする”などのストレートな表現ではなかったため、
 放送終了後には視聴者からの電話やメールでの問い合わせなどが局に殺到した。
。当時、収録現場では誰も控え室に戻らないほど、出演者同士仲が良かっただけあって、
 「本当に仲が良かったのでまた同じメンバーに会えることがとてもうれしいです」と山下智久


 瞬間最高視聴率が26・0ですか
 ドラマも最後さ~~どうなるか?ってジーンですよねっ。
 この終り方には色々な意見があると思いますが 終ってみて SPを放送って事で
 SPを見越しての終わりかだったのかな?っと思いつつ 思いの他問い合わせが多かった
 から?かな~ よく分かりませんが、とにかくPちゃんにまたドラマで逢えるって事で
 楽しみです。少し大人になったケンゾーが見れるのかな?
 ケンゾーの一日の生活って感じで朝起きたところから寝るまでってSPを
 別バージョンでもやって頂けたら嬉しいんですが これは・・・ぷぷっ ドラマじゃないよねっ
 

 1月30日 週間TVジョンも載るそうです。Rさん いつも有難う~
 それから、昨日書いたTOHO CINEMAS magazineなんですが
 申し訳ありません、絶対にではないようでして・・・
 私 電話をして近くの映画館に何軒か確認してみたんですが
 『東宝映画だったらもらえる』『東宝映画は放映しますが、うちはお配りしてません』
 『東宝じゃなくても 映画観て頂けた方には』など
 う~~ん これを観たらって 感じではないんでしょうかね?
 これは あくまでも 私の近郊の映画館です。
 それから 2月から?って情報も頂いたのですが こちらは明日調べさせて頂きます。
 確実なことが分からなくて ごめんなさい


 お智達から頂いたW誌のスーツ姿の素敵なPちゃん
 お智達 有難う~~

         0803withoc0[1]



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 お智達から『東芝のカタログ1月号でてるよっ』て教えて頂いて
 仕事帰りに早速 頂いてきましたっ。Mちゃん有難う~
 平日の夜って 人がまばらだし、その上店員さん たくさんいるし
 とても パンフだけ頂いて帰りにくいんだけど・・・
 でも ゆっくりしてる間もなく サササッッ しゃって頂いて ダダダダッて ダッシュよ
 
            img016.jpg
 

 皆様もう お手元にあるかもしれませんが 
 これは まだツン毛の頃から少しだけ 髪の毛のびたくらいですかねっ。
 ゴールドがまた似合います。服に負けてないね Pちゃん
 Pちゃん自身がキラキラだから何を着ても キラキラオーラが出てしまうね~。
 パネルたポスターを見る余裕もなく かえってきてしまいましたが
 変わってるのかな???

 Pちゃん日記で大学のことで頭がいっぱいって書いてくれてますねっ。
 本当に頑張り屋さんで、大学のレポートも書きながら コンとドラマの撮影?
 たいへんだったね Pちゃん コンが終ったからって思ったけど
 プロ大SP ハワイでの撮影もあるだろうし 次々と忙しいけど
 Pちゃん お体だけは気をつけて 頑張って欲しいです。
 でも 亮ちゃんと加藤くんでお食事一緒に行けたみたいだしね 少しはリフレッシュ
 できたかな
 
 今朝、うちの長男くん 起きてきて いきなり体温計で計りだすから
 『どしたの?』ってきいたら 『だっり~』って・・・
 ただの風邪みたいで よかったんですが 学校ではインフルエンザ警報が
 出てるよって ええっ知らなかった・・・
 皆様 お気をつけ下さいねっ。

 それから、TOHO CINEMAS magazine 
 こちらは 映画を観ないと頂けないようなんですが・・・
 Pちゃんのインタビューが載ってるようです。教えてくれた お智達有難う~
 ううう・・・・ほしい けど映画観なきゃって・・・今 観たい映画は正直あるんだけど
 どうしようか 迷い中です。
 もし 最近行かれて お持ちの方は捨てずに中を確認してみて くださいね~。
  



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

                       Pちゃんネタではありません。うちのチビとPちゃん
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
 


 27日 今回のコンサート 宮城で終わりましたね~。
 行かれた皆様 盛り上がりましたか?
 きっと 最後って独特の空気があるんだろうな~って
 想像しながら 昨日は過ごしてました。
 何事もなく 無事コンサートが終わって よかった~、
 そして Pちゃん NEWSくん達本当に お疲れ様でした

 今回はNEWSにとっては 初のドームコン しかも平日でしたね。
 大成功に終わってくれたこと Pちゃんも本当に安心してるだろうな。
 私 個人的には 大阪も横浜も双眼鏡を忘れてしまい 会場で買うって失敗がぁぁぁぁ
 次回から気をつけないと 何個でもたまりそう

 Pちゃん 日記更新してくれましたねっ。
 ドラマの撮影でやっぱり忙しかったようですね、お智達から教えて頂いたお話だと
 MCで、撮影が夜中の3時までかかって 4時に帰宅で5時に出かけたとか・・・
 Pちゃん まともに寝れずに コン会場に向かって リハして本番って感じなんでしょうか?
 移動中 寝れたとしても少しだしね。
 Pちゃん すごくハードなスケジュールのなか 日記を更新してくれて
 うっっっ  なんて本当に心優しい Pちゃん
 本当にPちゃんファンは幸せですねっ
 ファン思いのPちゃん こんな時 改めてPちゃんファンで良かったって
 幸せ~~って 思います
 Pちゃ~~~ん 有難う 
 今日はゆっくり寝てるかな?ゆっくりしてね~ Pちゃん、そして あんまりハードなんで
 体調崩さないか心配ですわ~(母かい

 1月30日に発売の+act(教えて頂いたお智達有難う~
 こちらですが 表紙はPちゃんでインタビューは1000字ですって
 1000字→10000字の間違いです。本当にいつも ゴメンナサイ
 す すごいですね~ これは絶対にGETしなきゃ~



 

 
 お智達から 教えて頂きました、『おとこ日記』というブログなんですが
 どうやら記者さんが書かれてる日記で、クロサギ 映画版を見ての感想を
 書いてくれてます。
申し訳ございません、訂正です。
 コメントで記者さんではなく『ジャネオタ女ケモノ道』を書かれる
 松本美香さんのようです。教えて頂いて 有難うございます。
 
 え~~と はっきり すっきり書かれるので あえて 隠させていただきますねっ。
 皆様楽しみにされてる映画なので、ネタバレが少しでも嫌だって方は見られないほうが
 良いかと思います



 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
                                   
                                         『おとこ日記』
[Read More >>]
    posted at 17:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 RUSS・KのHPがリニューアルしてましすねっ。
 もう 春・夏っぽい印象のHPで 美しいPちゃんの大好きな海やら キレイな外国
 の風景ですね~
 こいう風景は いつみても 癒されます
  RUSS・Kこちら

 ポスターもお智達に画像を頂いて見せて 頂けましたが(お智達 いつも有難う~
 NEWSくん達は、薄暗い 浜辺での写真です。
 Pちゃんはロングサーフボードを持って う~~ん かっこいい
 サーフボードとPちゃん これは最高に似合う 小道具ですよねっ
 デニムパンツ 白シャツ 薄いブルーかな?シャツです。
 春・夏バージョン ハワイでの撮影でしたよね~。大阪か横アリでも 小山君が
 MCで少し この事触れてくれてました。
 新CMは期待できるのかな?ポスターだけってことはないと思うんだけど
 Pちゃんの大好きなハワイでの撮影ってことで キレイな海と空と
 美しいPちゃんとこ コラボですね~ 早くみたいです。
 最近 早く見たいしか言ってないかも 

 それから クロサギのHPも更新されてます。たくさん更新されてますねっ。
 まだ ご覧でない皆様 
 クロサギこちら
 SPECIALを見ると、映画 クロサギは『シェイクスピア』が書いた物語が登場すると
 私 恥ずかしながら シェイクスピア=ロミオとジュリエットとハムレットしか
 思い浮かばなかった
 私 一時期 洋画に嵌って ロミオ&ジュリエット(レオ様)を 何度も
 見たんで その印象が一番強いです。
 どんな物語が登場して どんなストーリーか楽しみです。

 もう一つ
 プロ大照明スタッフさんの 光影舎ブログが更新されてました。
 (教えて頂いたお智達有難う~
 光影舎ブログこちら

 昨日で都内ロケは終了ってことで あとは・・・これは 間違いなくハワイよね??
 ってことは Pちゃん近々 ハワイですかね~?
 仕事でハワイを満喫することはできないかも ですが Pちゃんが大好きなハワイだぉm少しでも
 南国を満喫してきて欲しいな~ 気分だけでもねっ
 ってことで Pちゃん 日記は撮影で とても忙しかったかな?




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 


                                      RUSS・K&オマケ
 

[Read More >>]
    posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
 

 太陽のナミダのPVが流れましたね~~~!!
 今後もスペースシャワーで流れる予定があるそうです。
 

 なんと クロサギ映像

 一部じゃなくて、ぜ~~んぶ!!黒崎さん、嬉しい~~ 
 想定外のバージョンのPVで びっくりです。
 しかし このなが~~い クロサギの予告&PVなんて 幸せ~~

 最初のアップのお顔も 素敵
 それから 変装してるPちゃんも たくさん。
 
 山崎さんとの にらみ合いも、たくさんの共演者の方との絡みもすこしづつ
 でてきますね~。
 そして 雨にうたれてる 黒崎さん
 ぶつかられて 倒れこむ黒崎さん・・・ううううっっ 悲しいし表情ですね。
 ど ど どうなっちゃうの 黒崎さん???
 これは最後の撮影だったシーンですよねっ。
 
 一回見て 思わず きゃ~って声がでてしまった所が
 山崎さんとの 日本刀にシーンでの最初のアップのお顔があまりにもきれいで
 歌でいうと2コーラス目の『ぎらぎら太陽』のところのアップのお顔がヤバイ
 あとは 車のギアをかえる黒崎さん。
 マニュアル車と聞いて 色んな素敵な黒崎さんの運転姿を 想像 妄想してましたが
 予想通り素晴らしく 素敵~~~~


 神志名さんの 笑いも気になりつつ 御木本を黒崎さんが尾行してましたね。
 永柱とお顔が近~い場面も
 日本刀のシーンも 黒崎さんが雨にうたれてのシーンで、
 映画では雨のシーンが多いんでしょうかね~???
 切なさが 増してしまいそうです
 黒崎さんはどうなってしまうんでしょうか。
 あ~~~早くみたいです。ますます 映画が楽しみになりました。

 こちらのテロップが『映画クロサギVer』って ことは違うバージョンがあるんでそうかねっ。


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
                                      見逃した皆様
[Read More >>]
    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 

  太陽のナミダのジャケ写が解禁になりましたねっ。

                             初回限定版
                     20080124_411637.jpg



                               通常版
                     20080124_411638.jpg
 


 きゃっっ 初回のほうは大人な感じ~~~
 Pちゃんかっこいい~~~~~~
 クロサギ はいってるよねっ。黒崎さ~~んがど真ん中に佇んでらっしゃるわっ
 そして 通常版は あはっ なぜに服着てないの???(笑)
 雨にうたれてる感じかしらねっ。
 WeeeeKのコミカルな感じとは打って変わって シックで大人な雰囲気ね~。
 これは TVでの衣装やPVも この路線でお願いします
 早くPV解禁日になって 太陽のナミダを歌ってる姿を見たいな~。
 ドームコン以降の皆様は見られてますよねっ。感想をお伺いすると
 かっこいい~って おっしゃってたんで 期待できそうですねっ。
 ダンスの振りもキチンとあってガシガシ踊る姿が見れるんでしょうかねっ

  
 それから、プロ大SPの撮影中のPちゃん
 お仲間のがっくんのブログに『みんなと楽しくやってますよ♪』って
 書いてくれてます。
              がっくんブログこちら

 う~~ん こちらの 楽しみですねっ。いつ頃放送なんでしょうかね~???
 去年の撮影の時のように 楽しそうな雰囲気が がっくんのブログからも伝わってきます。
 Pちゃん また終わるとき寂しいって思うくらい 楽しい現場なんでしょうねっ。
 きっと いい作品になるに違いないですねっ 


 昨日 お知らせしたTV Taroですが 確認しにいったら 載ってないようでして・・・
 ごめんなさい 私が見る限りでは見当たらないのですが お智達も載ってんかったよって
 教えてくれまして。
 調べてみたら 全国版を含めて、8バージョンあるようです。
 全部のバージョンを見てないので 載ってるかもしれないし
 なんともいえないんですが・・・はっきりしたことが分かりませんが ごめんなさい
 
 
 TV naviは購入してきました。ドームコンのレポです。
 210・211ページに載ってます。写真は6人 ソロショットが1枚づつと小さな写真が
 それぞれ各2枚ありました。
 Pちゃんのショットは、シルバーの衣装でダブルピースにウインクつき
 もう 可愛いわ~~~
 ブルーの衣装・赤の衣装での2枚とゴメジュリ~~~~(写真 めちゃ 小さいです
 
 記事でゴメジュリの曲の紹介してくれてます。
 『しっとりと、たっぷりに熱唱し客席をひきつけた後、間奏で照明がオフに。その直後
 山下を取り巻くように光輝く噴水が放射された。約8メートルまで上がった噴水の中で
 歌う山下。そのシーンに接したファンはまさに夢心地』


 こちらの記事を読みながら 思い出してました~。記憶が薄れてく私の
 衰えてきた頭で必死に(笑)
 夢心地ってほ~~んと 別世界にいる空気でした。
 本当にそこで Pちゃんが歌ってるんだ~~って 感激で・・・・
 あの美しさは 声もでませんでしたねっ。うっとり瞬きもしたくない
 って感じです。早くDVD発売って嬉しいニュースが舞い込んでこないかしら~。
 
 Kindaiと月間TVジョンにも 載ってるそうです。教えてくれたお智達 いつも有難う~
 
 RUSS・Kのお写真も お智達から見せていただきました~。
 また 明日にでもご紹介させて 頂きますねっ。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 22:37 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

P誌

01.23.2008
  
 
 関東地方の皆様 ~ 雪をふってたんですねっ。
 どうりで 寒いわけあですよねっ

 昨日 迷って買うのをやめた P誌、結局我慢できずに 買ってきちゃいましたっ。
 気になる下からの アングルですが、あった あった ありあましたっ

 しばらくの間 記事も読まずに じ~~~~~穴が開くほど
 見てます。
 見下ろした Pちゃんのお顔が色っぽい
 やられた~ 激萌え~ 
  
 私 この写真で一番目が行くところ・・・お腹に 目が釘付け~。
 もう ちょい上・・・ヘソピが見たかったぁぁぁ。
 それから、机の上に置いてる 手の親指の白いとこ
 どこどこって 感じよね前から気になってたんだけど
 Pちゃんのつめの指の下の方の白い部分がキレイなの~。
 凄く マニアックでごめんなさい

 『カジュアル&クール』って事で 手越さんがスタイリングしてくれてますが
 とっても いい感じじゃない
 ポイントで手越さん・・・『僕が主張しすぎても微妙かと思ったので』って
 謙虚ね~ 手越さん。 Pちゃんの日ごろからの服装を参考に
 選んでくれたんだねっ 
 ボトムは、そんなに太めじゃないのがポイントだそうです。
 理由は・・・山下くんのスタイルのよさを活かすため だそうです。
 素晴らしい~~~~分かってらっしゃるわ。
 山下くんの魅力といえば胸ですよ!!(笑)
 ボタンは3個あけると心に決めてたそうです。これカンペキ
 手越さん カンペキよ~ 最高です。3個ってのがまた いいよねっ。
 んんん・・・2個でもいいかな(爆)
 しかし いつ頃からなんでしょうかね~ Pちゃん=胸筋 
 たしか 勇介くんの頃から 鍛えだしたよねっ。私が堕ちた彰くんの時は
 既に いい感じで 筋肉ついてたよね~。しかし 本当にキレイなスベスベお肌で
 いつ見ても、美しい

 Pちゃんのコメントで『ボケもオチも何もない。シンプルにまとめてくれて
 ホッとした。』
 そうね~ ウケ狙いでいくとねでも 苦笑いしながら 着てそうで
 それは それで 萌えるんですけどごめんね Pちゃん
 
               img010.jpg



 『宇宙一受けたい授業』
 
 Pちゃんの授業は『初心者のためのサーフィン講座』
 うまい人に教えてもらうのが 一番
 Pちゃん 私も賛成
 ③番の『海を好きになること。まずそれが基本。あとは現地でなんとかなる』
 Pちゃんらしい お言葉ですねっ
 きっと 自分自身の経験をお話してくれた 感じねっ。
 Pちゃんが教えてくれるんなら 内容なんて 何でもいいかも
 Pちゃんが教えてくれることが意味がある
 それ言っちゃ おしましねっ

 本日発売のTVガイドのスターランキングですが、ランキングに
 山下智久のお名前がなくて・・・少し寂しいな~ってことで
 露出がないからこそ 少しでもPちゃんの名前があると 嬉しいなってことで。
 よかったら 投票のほう お願いいたします。 

   TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp

 本日発売のTV Taro(クロサギ)
         TV navi(ドームコン)
 こちらの TV誌もPちゃんが載るようです。
                               Rさん 教えて頂いて 有難う~
  




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:24 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)

M誌

01.22.2008
 会社の帰りに本屋にやっと寄れて、オリスタ買ってきました。
 残り1冊で、もぅ ヨレヨレ状態でしたがでも 他を探してなかったら
 って思って 購入
 それから、M誌とP誌が出てました~う~ん ヲタ誌は我慢って思ってたんですが・・・
 とりあえず中身が見えるP誌をパラパラと・・・
 んんんっっっ
 下からのGOODアングルショットがMあって 一瞬ガン見
 なにやら とても気になるけど もっと中身が見えないM誌が気になり
 最終的には 中身が見えないって理由でM誌を購入(←どんな理由なの

 M誌 今回はライブに密着って感じかな?
 全員での写真と、ライブでのショットがたくさん ありました~。
 クリスマス イヴイヴってことは23日かな?
 記事では 福井コンのレポがかいてあるから 福井コンに行かれた皆様ぁぁぁ
 ご自分が映ってるか ご確認を(笑)
 Pちゃんの アップのお顔の下のほうに 小さくですが 
 『山下といえば胸筋&腹筋も魅力のひとつ

 img009.jpgimg0010.jpg


 って事で、BEFORE→AFTERって(笑)ヌギヌギ写真が4枚のってます。
 Pちゃん やっぱり少し筋肉おちたかな~って 思いますが
 私 個人的にはあまりムキムキは好みではないので
 いい感じかな~って言っても はやり 心配なんですが
 しかし 本当に美しいですね~
 無駄なものが 何一つないです(笑)Pちゃんの場合ホクロ一つとっても
 愛おしいので(どこまで好きなの~
 
 ファンサしてくれてる 写真まで載ってて Pちゃ~~んすごいことになってますが
 私 近くで見てないから分からなかったけど こんな感じになるのね~

 記事でツワーへの抱負をお話してくれてて『みんなが楽しめるライブにしたいな!』
 って言ってくれてるんだけど、
 『おじいちゃんやおばあちゃんにも、子供も、ギャルも』って
 あの~~Pちゃ~ん 大切なとこ抜けてますがぁぁぁぁぁ(爆)
 そっか みんなに入れてくれてるのねきっと(笑)
 しかもギャルって(爆 爆 爆)Pちゃん お若いのに
 でもね~ Pちゃんその後の言葉も やっぱりファンのこと思ってくれてるな~って
 ことお話してくれてます。

 後ろのほうのページでカウコンの4人アミーゴの写真が載ってます。
 全て 書いちゃうとマズイので 今日はここまでで~
 でも・・・・もう 一つ
 『みなさん、俺のチャックが開いてたとしても、見てみないふりするように!』

 Pちゃん そのお願いは皆様 無理なんじゃないかと 思われますわっ(笑)
 本当 可愛いわっ ぴいちゃん

 
 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 拍手&拍手コメントもいつも有難うございます。
 公開コメントはお返事が出来るシステムになったようなので
 少しづづですが 公開コメントの皆様 お返事させて頂きます。
 非公開の皆様 お返事出来なくて ゴメンナサイ
 きちんと 読まさせてもらっております。沢山の暖かいお言葉
 励みになります。有難うございました。

 
    posted at 22:22 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)
 
 正直、また再開して、以前のようにご覧いただけるのか 不安だったのですが
 皆様に 暖かいお言葉を頂いて 本当に有難うございました。
 これからもPちゃんを 頑張って応援していきます
 
 オリスタ・・・買いにいけなかったので・・・少し過去へ・・・
 サマリーの頃の多分ヲタ誌と思うんですが
 お気に入りの記事があります。
 写真もすごく 大好きなPちゃんです。サマリーの頃のPちゃん 
 とても細いんだけど 本当にキレイで この天使ですか?ってくらい
 美しいです

 『自分にとって愛すべき存在なってるものを挙げるなら、まずはなんといっても
 家族と友達!まず、家族っていうのは、やっぱり何があっても守っていきたい人達だし
 いつも支えてくれてる事に対しての感謝の気持ちも、大きい。
 そして、友達っていうものも、やっぱり欠かせない存在だよね。
 友達と一緒にいると、心からの笑顔になれるっていうか・・・
 ちょっと嫌なことがあっても、笑顔にさせてくれる力を持ってるよね。
 友達がいたから乗り切れたことの多いし。オレが友達から力をもらってるように、
 オレも友達の力になれたら嬉しいなと思う。あと、オレの友達ってウチの家族とも仲いいんだよ(笑)
 よく家に呼んだりしてるからね。反対に友達んちに遊びに行くことも多いね。
 仁ちとか良く行くから、かーちゃんともめちゃ仲いいよ(笑)・・・
 つくづく思うんだけど、昔から家族ぐるみで仲よかったオレと仁が今こうやって
 SUMMARYっていう同じ舞台に立てるってすごいことだよね。』


 今のPちゃんに愛すべく存在を挙げてって質問しても きっと同じ答えが返ってきそう
 だな~って
 Pちゃんこの時 いくつなのかな?えっと・・・19歳くらいかな?
 この若さで家族って即答できるのって 当たり前のようで そうでもないかも。
 そして 今も仲良しの仁くんも変わらず ず~といい仲間でいるって すごいよねっ。
 これは Pちゃん一人じゃなくて 仁くんとPちゃんのかたい絆なのかな
 少年から青年へ そして大人になっていってる今のPちゃんは 男らしさもぐぐっと
 出てきて 今では男の色気もありつつ いい大人の男になっていってるけど
 内面は根本かわらず そんなPちゃんがやっぱり 大好き~~
 仁くんのお母様~羨ましい~~ Pママは ママだから・・・(意味わかんない
 仁ママになりたい~~~ だってPちゃんが遊びに来てくれて
 『腹減った~~』とか 言われたら何でも 作っちゃいます。これでもかってくらい(笑)
  

 このページの下のほうに小さく 『亮ちゃんだけが知ってる山Pの○○の話
 ってのがあって
 『山Pはね、女の子っぽいきれいな顔立ちしてるけど、以外と男らしいところがある。
 年齢的には一こ下なんだけど、彼が居てくれると、ホント 締まるとが締まるねん
 いろんな話をしてても、山Pは男らしいって思うし。どんな話かは秘密だけどね(笑)』


 あんなキレイなお顔で 昔から男らしい性格だったのね~Pちゃん
 一見 あの容姿からは 繊細さが感じられて 男らしいって感じよりも
 可愛い~って感じにとられそうだけど あえて違うよ~って 亮ちゃんは
 言ってくれたんだねっ
 亮ちゃん でも どんな話か聞きたかったわ~(笑)


 オマケでへそぴ~~~~鼻血ブッ~~(笑)

           img007.jpg




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 23:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 


 仕事から 帰ってきて今ブログ覗いたら 記事が消えちゃってました
 原因は分かりませんが 記事が消えてる間 お越しくださった皆様 スミマセン
 記事のほうは そのまま残ってましたので また 同じ記事を投稿します。




 長いお休みを頂いて 本当にごめんなさい
 更新してない間も お越し頂いて 本当に感激です 有難うございます。
 更に 拍手やコメントまで・・・申し訳ないのと 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ご心配もおかけしてしまって 皆様本当に スミマセン
 待ってるからねとか 楽しみにしてるとか こんな私のブログをそんな風な
 暖かい目で見て下さって本当に嬉しいです。
 これからも 時には凹むこともあって 皆様には不愉快な思いをさせてしまう
 かもしれませんが、これからも宜しくお願いします

 え~~~っと 気持ちも整理は きちんとつきました。
 もう 大丈夫です、ソロの切実な願いは変わりませんが Pちゃんが
 喜んでくえるのが一番って事で まずは クロサギが大成功することを
 祈っています。
 『太陽のナミダ』も 最初はHPの予告見るのが 正直辛くて
 でも 今は何度でも見れちゃいます(笑)何度も聴いてると 耳にも残るし
 NEWSくんの今までの曲とは違って 雰囲気も大人っぽいし 
 いい感じじゃないんでしょうか?
 PVも大人っぽい感じですかね~ これは 期待しちゃうかも

 曲の内容が発表されましたね~。
 
  太陽のナミダ
 ■初回生産限定盤
 全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
 ※6面12Pジャケット
 ■通常盤:JECN-0162 全3曲
 ※6面12Pジャケット
 各\ 1,000(tax in)
 初回生産限定盤収録楽曲
 01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi
 02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤
 03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
 作詞:松村龍二
 作曲・編曲:Shusui、Martin Ankelius、Henrik Andersson-Tervald



 通常盤収録楽曲
 01 太陽のナミダ
 02 美しすぎて Beautiful Eyes
 03 Lady Spider(通常盤のみ収録)
 作詞:稀月真皓
 作曲・編曲:m-takeshi

 カップリング曲・・・美しすぎてBeautiful EyesこれはPちゃんの為の曲でしょうかね(笑)
 美しい目ですよ~Pちゃんの目を思い浮かべながら 聴くとしますかねっ
 バンビーナ・Lady Spiderもそれぞれに入ってますね~。どっちも聴きたければ
 2枚買いなさい 作戦ですね(爆)
 作戦にマンマと嵌りまして 買いますとも~ Pちゃんのクロサギの映画の主題歌です。
 買いますよ(しつこい?

 TV誌も ケンゾーと礼ちゃんの2ショット写真でてましたね~。
 え~~~~~
 私 平気なんですが 皆様~ ジェラシー感じちゃう方も いらっしゃいますよね~。
 脳内変換して 皆様 楽しんでくださいね~(笑)想像 妄想は自由だ~~って事で(笑)
 しかし Pちゃん やっぱり痩せてて そちらの方が気になって 心配になりました。
 きちんと 食べてるかしらPちゃん(←母親かい?)
 多分 仕事がハードで ですかね?少し心配ではありますが、Pちゃんが元気でいてくれなきゃねっ。
 Pちゃん また5人でワイワイ撮影してるんでしょうか?
 ハワイロケもあるし~絶対Pちゃん ハワイロケの時
 テンション高いでしょうね~(笑)でも その気持ちわかるわっ
 プロ大のスタッフさんのブログが更新されてました。お智達 いつも有難う~
 
                  光影舎ブログこちら
  
 『この台本のラストシーンはあんなことになっています・・・。』
 きゃ~~~~~あんなことって・・・
 どんなこと?????????  気になる 気になる
 ハッピーエンドで お願いしますケンゾーが喜ぶ姿がやっぱり見たいって
 気持ちで いっぱいです

 最後に投票のご協力を よかったら お願いします
 CDTVの『恋人にしたいアーティスト』 
 CDTV投票こちら
 
 そうそう オリスタ載ってるよ~って お智達に教えてもらってるのに
 今日も本屋さんに行けず内容は分かりませんが 記事がよかったとか?
 明日にでも GETしてこよ~っと 本屋さんに残ってるかしら???
 
 長い休みにも関らず 最後まで読んで頂いて 有難うございました


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
    posted at 22:33 | 山下智久 | CM(16)
 MステSP 抱きセニョだ~~~~~
 TVにかじりつきで 見てました、一瞬だったけど
 しかし かっこいいですね~ あの一瞬でもう釘づけです。
 恋うたランキングで 65位でしたね~。
 それから 4年ぶりのバック転のPちゃん(笑)のトークの場面がでましたね~。
 
 2007 シングルランキング
 WeeeeK 9位
 8位が明日晴れるかな Pちゃん主演のドラマの主題歌だもんね
 嬉しいです
 思いがけず 少しでも Pちゃんが出てくれたから 今日も幸せです
 

 お智達のお陰で『太陽のナミダ』をフルで聴くことができました~
 お智達 いつも有難う~

 まずは 感想ですが 何度も聴いて 心地よく聞えてくる感じですかね~。
 サビの部分は とても耳に残ります。君想う夜?愛のマタドール?っぽい曲に 聴こえます。
 Pちゃんのパートは初っ端かな?結構な低音から 始まります。

 太陽のナミダ~~~~~
 1コーラス目
 P『眠れぬ夜 ○○をうつ ○○○夢を見ていた』→小→増→加→手→亮
     眠れぬ夜寝がえりをうつ束の間の夢を見ていた
     眠れぬ夜寝がえりをうつつくかの間の夢を見ていた
    教えて頂いた M様 拍手コメ様 有難うございました。

 う~ん やはり 聞き取りにくいですが 皆様は何って聴こえますか?  
 ゴ ゴメンナサイ 聴き取れない
 2コーラス
 P『止まりそうな 時計の針 寝ぼけ眼で見つめている』→亮?→手→加→小→増
   こちらも 拍手コメ様より 亮→Pじゃないですか?ってご指摘がありました。
   そういわれて みればそうかも・・・
   私の間違ってるかもしれませんが ごめんなさい。
                             

 Pちゃん 1コーラスも2コーラスも一番最初ですねっ。
 こ これは TVの前で私 めちゃ緊張しながら 聞くことになりそう~(笑)
 でも星めざもWeeeeKもですよね~。
 
 webのゲームニッキXでNEWSコンに行ったことを書いてくれてます。
 教えてくれた お智達 有難う~!!
 それから 盛り上げてくれた ニノと翔くん 本当にいい先輩ですね 有難う。

 クロサギ主題歌の発表があって 時間が経ちましたが・・・
 私は今自分の頭の中はぐちゃぐちゃで
 記事に書いたものの ドームへ行かれたお智達のお話を聞いたり
 自分なりに PちゃんとNEWSについて考えてみたり・・・
 そうしてる うちに 自分の心の整理が今は出来なくなってしまっています。
 嬉しくない事を 嬉しいとは 書けないですし 正直に書きたいって いつも思い
 ながら かいている つもりです。
 今回も正直なその時の気持ちを書かせていただきました。
 何よりも Pちゃんがソロを望んでるのか?PちゃんがNEWSの曲が主題歌で
 心から喜んでるんなら 受け入れる事がPちゃんが喜ぶ結果に繋がるんじゃないかな?
 って 色々考えては・・・でも やっぱり・・・って思ってしまったり。
 え~ Pちゃんの事で こんなふうになる 自分にも呆れたり
 いつもは 私そんなの感情の起伏は激しいほうじゃないんですが
 新しい自分 発見(笑)って感じです、しかも この歳で
 
 また 書きますが ソロはソロで 私は切望してます。
 この気持ちは揺るがないと思います。NEWSという 母体がきちんとあってのソロ。
 NEWSの活動休止中で 帰るとこがないPちゃんがソロをする。
 母体があるのとないのでは やはりPちゃんの精神的な面で 違うんじゃないのかな?
 とも 私は思います。
 Pちゃんが プレミアムで言ってましたね かなりのプレッシャーの中で
 Pちゃんはソロ活動をしたのですよね。誰にも弱音を吐かないとも 言ってましたね。

 あるお智達のコメントの一部をご紹介させて 頂きます。
 『普通ならNEWSの新曲と聴いて飛び上がるぐらい嬉しいのに・・・
 何かショックで!でも色々考えているうちに これはもしかしてぴいちゃんの
 希望なのかも・・・って思ちゃいました。
 ぴいちゃんはとにかく自分よりNEWSのことを一番に考えていて
 自分の初めての主演映画をNEWSで歌いたかったのではないかと・・
 実際ドームコンに行った方の話を聞くと ぴいちゃんがNEWSで
 映画の主題歌を歌うことを紹介した時 すごく嬉しそうに笑顔で話していたみたいです。
 それに前何かの番組で「ソロで歌うことがすごいプレシャーだ」みたいなことを言っていたような・・・
 今 大学のこと プロ大SPの撮影のこと コンのこと 
 これが一番のプレシャーかもしれない映画評判。
 そんなたくさんのことを抱えながらぴいちゃんにソロを歌わせるのは
 もっとプレシャーを与えるのではないかなぁ~と 』
 

 お智達~ 有難う~!!
 こちらの コメントを拝見させていただいて Pちゃんの心を一番に考えてあげたいって
 思いました。Pちゃんが少しでも 笑顔でいたれるように


 と言う事で、私は少しの間 頭を冷やしてきます~
 皆さまのお陰で たくさんの皆様に 私のブログなんかを
 見ていただいております。
 読んで頂くのに こんなに気持ちがふらふらしては って思いまして、
 一日って事はないと思いますが ほんの少しの期間 頭を冷やして
 色々なことを一から向き合って みようと思います。
 ご覧頂いてる皆様 いつもコメント頂いてる皆様 拍手をしてくださった皆様
 本当に有難う ございます。
 そして 今回 共感してくださった 皆様には 本当に申し訳ありません。

 Pちゃんへの愛は揺るぎないので 皆様 また 再会したときは 
 こんな勝手な私でも お付き合い頂ける皆様 宜しくお願いします。
 本当に勝手な事ばかり言って 申し訳ありません
 
 ランキングの方も放置状態の間は はずさせて 頂きます。
 明日中には はずして また復活するときに 参加させていただきますんで!!
 コメントも今回は 閉めさせて 頂きます。ごめんなさい。 

 

  
     ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0)

めざまし

01.10.2008
 昨日のドームコンに参戦のお智達ですが、3時間もあったようです。
 一日目と違うのは『夢の数だけ愛が生まれる』を
 歌ってくれたようです。ドームはゲストは恒例なんですか?私、知らなかった~。
 昨日のゲストがニノと翔くんだったようですよ凄い声援みたいでしたね~ 
 MCもいつもより長くて とにかく すごくはしゃげて 楽しかったって
 お智達が 教えてくれました~

 とにかく Pちゃんが夢だった ドームコンが無事に終わって 
 本当によかったです
 


 WSで結構 どの局もドームコンの記者会見を流してくれてましたねっ。
 私はW録でめざましと クロサギ絡みがあるからな~って思って みのさんを
 朝 起きて お弁当作りながら チャンネル変えて すべてのチャンネルをみたいと
 思うけど 私が見たのは ズームイン だって Pちゃんの 
 ゴメジュリが~~~~~ ズームインさん流してくれて 有難うございます
 しかし ズームインは録画してないし 
  
 先ほど 全て見てみたら めざましだけは 撮れてました。
 みのさんも 私が見る限りでは 流れてなかったような気がするんですが・・・
 2時っちゃおも早送りしながら 『あっ 相川さん出てるっ』て見てみましたら
 クロサギの話でるかな?って思って 粘ってみたけど ううっ なかったわっ
 
 ただ一つだけ録画できた めざましです。
 Pちゃん 画面で見ると やっぱり 痩せたよね。最初の赤い衣装のジャンプしてる姿見て
 改めて 思いました~。
 Pちゃん 亮ちゃんのお○だかも キチンと流してくれてますね(笑)
 それから P&亮のアミーゴと Pちゃん
 『オレはもう恋をした だから告白する みんな大好きだ~~~』
 きゃ Pちゃんが皆さまに告ってくれましたよ~ いいな~ 大好きだ~って Pちゃんに
 言ってもらえて 行かれた 皆様 よかったですねっ。

 えええ~~ 気を取り直してもう 言っても仕方ないからね
 だから Pちゃんのクロサギの成功を心から、祈っております、これ 大事だからね~
 太陽のナミダ 皆さま 聴かれましたか?WSで少し 流してくれましたねっ。
 う~~んと クロサギに合ってるかどうかは おいておいて(笑)
 なかなか 応援歌のような爽やか路線が多いNEWSくん達の曲の中では
 珍しい感じの曲ですねっ。
 でも もう少し インパクトの強い 曲がよかったな~!!ってのが私が最初に
 聴いて思った感想です。
 曲・・・って大事ですよねっ、プロ大での明日晴れるかながかかる タイミング
 ジーンってくる気持ちが 更に増します。プロ大のPちゃんの ナレーションも
 すごく よかったですしねっ。そういう 意味ではプロ大が 桑田さんの曲で
 本当によかったな~って 今思うと 心からそう思います。
 個人的にですが インパクトからいうと WeeeeKのほうが 合ったかな!!
 それか 今から 馴染んでくれるんでしょうかねっ???
 でも もう決まった事なんで ここまでにしておきます
 

 Pちゃんのお言葉 
 「すごい場所にみなさんが会いに来てくれてる。一緒の時間を過ごせることがとても幸せだ。
 ファンの人のおかげでここに立てた。恩返ししたい」

        デイリーこちら

 ファンの私も Pちゃんに 逢いに行ける
 Pちゃんと 一緒の時間を過ごす事はとても 幸せ
 Pちゃん ドームコン 大成功で 嬉しいでしょうねっ。


 シネマスクエアの記事のですが、一日たって 先ほど やっと読みました~。
 もう少し じっくり読んでから 紹介させて 頂きますね。



  
      ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
 
  いつも コメント有難うございます。お返事 遅くなって スミマセン。少しお待ちください
                             皆さま 本当に有難うございました。 
[Read More >>]
    posted at 21:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)
 ドームコンサート 無事に終わったようですね~、記者会見もあったようですねっ。
 満員だったみたいで、本当に大成功
 平日コンで 少し心配でしたが 全然大丈夫でしたね~。
 何より Pちゃん このドームコンの夢が叶って きっと 喜んでますねっ。
 Pちゃんが喜んでくれてる事が何より 嬉しいです

 そして そして クロサギ劇場版主題歌が
 『太陽のナミダ』 2月27日発売 
 ソロじゃなくて NEWSでだそうです。教えて頂いた お智達の皆さま 有難うございます


 
 
 記者会見の様子を流してくれすかも しれないので 皆さま WSは要チェックですよ~

 ドームコンに行かれた お智達から、少し様子のお知らせ頂きまして、
 Pちゃん&亮ちゃんでアミーゴを歌ってくれたそうですねっ、行かれた皆様
 P&亮のアミーゴは如何でしたか?
 Pちゃんと亮ちゃんは Tシャツを投げてくれたようです。受けとたれた 幸運のお方~
 家宝ですねっ(笑)
 アンコールでも『太陽のナミダ』を歌ってくれたようです。
 行かれた お智達 み~んな 『楽しかった~』 
 ある お智達は 智久目の前 お○だかも 目の前(笑)って 嬉しいお知らせ頂いて
 私も嬉しい~~~   

 
 え~と 今日はシネマスクエアを買ってきたんですが・・・
 このニュースで 吹っ飛んでしまいました。
 お写真だけの ご紹介をさせて 頂きますねっ。

 3ページにわたって Pちゃん載ってました~。
 アップのお顔が2枚です。黒ジャケ 白シャツに黒いネクタイのお写真は
 凄い目ちから
 記事が載ってる 小さなお写真は美しい横顔で座ってる写真です。
 うつぶせの写真はジャケットを脱いでのPちゃん、唇の手のこうを

 私はこの中では 小さめの写真の美しい横顔のPちゃんが好きかなっ

           PP.jpg

 
 
      ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





                                   少し愚痴っていいですか?(笑)
[Read More >>]
    posted at 22:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

P誌

01.08.2008
 まずは お詫びです。
 前回の記事の9日発売のcinema cinemaって書いてしまいましたが
 シネマスクエアの間違いでした。本当に申し訳ありませんでした

 横浜へ行ったお土産にって 会社の女子の皆さまへ 仕事始めに
 持っていったんですが 皆さま 『何で横浜?』『何しに行ったの?』
 ・・・・・・・・まっ 軽く言っておこって 『ライブだよ~』っていったら
 『誰の?』って 女子の皆さま 私を囲んで 一斉に詰め寄ってきてしまい
 あちゃ~~思わず『恥ずかしいから 言えないよ~』って言ったら
 もっと 聞かれてしまい もう~ いいや 半分投げやりに『NEWS』 
 速攻で じゃあね~って その場を去って 午後からの仕事の前に
 休憩室で やばっ みんな ニヤニヤしてるし
 『で、で 誰がすきなの???』 あ~ やっぱな~って感じで元気よく22歳の女の子に
 向かって『山P』 おいおい
 さ~て 皆さまの反応は?22歳の子は いいな~ いいよね山P かっこいいよねっ
 20歳の子は 苦笑いでした 本当にリアルに苦笑いの彼女です ごめんねっ
 28歳の子が追っかけやってるの?ねえ?ち 違うから・・・
 30代の私と同じくらいの方は ふ~んって感じで40代の大人の女性はとても
 好意的です。だってね プロ大見てたよ~って きゃ クロサギじゃなくて 
 プロ大ってのが 嬉しかったです。だってね・・・私達はファンだから 見るよね もちろん!!
 でも 一般も皆さまは どうだったんだろう?って思ってたんで とっても 嬉しい~
 でも 山Pって言って 一斉にみんなが ほ~~って 言ってくれたのが
 山P浸透してますね~当たり前?でもね この調子でプロ大SP



  読売新聞こちら
 
 Pちゃんの コメント『健と礼がハッピーエンドになることを祈ってます』
 うっっこれは 皆さま 複雑な方もいらっしゃるかな?
 私は平気なんですが・・・ハッピーエンド=〇#!☆$<(笑)
 笑い事じゃないかしら
 でも Pちゃんは 仲良しになった ユーパー・がっくん・ま~ちゃん・エイクララと
 少しの間 楽しく撮影ができますねっ、きっとPちゃん喜んで 楽しんでるんだろうな~って
 思うと 私も嬉しいな~
 Pちゃん 横アリ終わったばっかりで まだドームもあるし、熊本・徳島・仙台
 がありますねっ、コンとの両立大変だけど 頑張ってね Pちゃ~~ん

 今 web見たら クロサギ試写会ご招待
 開催日・・・2月5日(火)
 ご招待人数・・・30名
 試写会会場・・・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 ★出演者・監督による舞台挨拶を予定
 1月12日~1月19日の応募で、当選はメールでお知らせだそうです。
 
 出演者・監督による舞台挨拶を予定 これってPちゃん来るよね?
 近かったらな~ 行きたいけど とても無理だし。
 なによりも 凄い倍率でしょうね~でも 可能な皆さま 応募してみなきゃ
 当たらないって事で 皆さま~ 当たりますように

 3誌発売になってますねっ、え~と まだ一冊しか 買ってないんですが・・・
 P誌を買ってきました。
 PINUP NEWSくんがありました。
 ううっ お着物のPちゃん やっぱり 素敵ですねっ
 大きなショットもあったんですが・・・私は対談が載ってるページのPちゃんが一番好きかな~

         1.jpg
 
   
 全員での対談です、07年で 個人的な活動で印象に残ったことってことで
 『オレはずっと映画に出たいって言ってて、クロサギで実現したのが
 嬉しかった。はじめて単独主演したドラマが映画になって、クロサギにすごく縁を感じた。
 思い入れがある作品だから頑張ったし、スタッフの方々も全力でやってくれたし
 あらためて、作品を作ることの意味を学べたよ』


 Pちゃんにとって クロサギという作品の出会いは 本当にすごい!!
 運命だねっ Pちゃん
 クロサギのドラマが主演で決まって 主題歌がPちゃんソロデビュー1作品目の作品で!
 そして 抱いてセニョリータですものねっ。それから 映画化
 あと 2月くらいです、 早く3月にならないか 待ち遠しい~




    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 22:21 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)
 昨日から 仕事で子供達も学校と保育園が 始まりました。
 なんだか 一気に現実に引き戻されますよね
 でも 今度の楽しみはクロサギの映画です、映画の公開に向けて
 私も毎日の生活を頑張れるかな~

 9日発売のCINENA CINEMAにクロサギのインタビューが載るそうです。
 ごめんなさい スネマスクエアの間違いです。本当に申し訳ありません。
 情報頂いた お智達有難う~
 これから どんどん増えていくんでしょうかねっ 楽しみ~
 

 今回のツワーのパンフレットの感想を
 
 コンサートについて
 『結成当時は、キャリアもユニットもバラバラのヤツばっかりで、俺に関して言えば
  亮ちゃん以外のメンバーの性格とかもまったく分かってなかった
  やっぱり時間lっていろんなものを変える力を持ってるんだな~って思う
  しかも、それが自分が気づかづに・・・てのがいいんだと思う
  無理してない、自然にって事じゃない?』


 こういうPちゃんの言葉を読んでると 0309のDVDから 今のメンバー同士の変化が 
 Pちゃん自身 心から 感じてるのかもな~って思えます。
 気づかずに 自然にって言葉が Pちゃんの性格でてるな~って
 ほっこりです
 でもね Pちゃんはきっと 辛い時 一人で誰にも相談せずに グッって耐えてくる
 方だと思うから これから先は 辛い事を何も背負わず 生きていってほしいなって
 心から 思います。現実的には一般人の私たちも何らか 悩みは抱えて
 辛いこともたくさんありますが Pちゃんの若さを考えると 同じ世代の子達の
 倍以上、色んなとこに直面してるんじゃないのかな?って んん・・・
 プレミアムで言ってたもんね・・・ こんな優しい外見も内面も男前のPちゃん
 これから先も ずっと大好きでいたいし 応援していきたいなって 思います

 NEWSメンバーで共同生活をするなら?
 『結構大丈夫だと思う。俺、自分のペースで好き勝手やらして、おらうから(笑)
  前にメンバーから山下くんマヨネーズ使っても、のフタ閉めないって言われた事が
  あってさ。わかったよ。みんなと共同生活始めたら、もう マヨネーズは使わない!(笑)』


 Pちゃ~~んフタを閉めるように気をつけるんじゃなくて
 使わないの???(爆)
 そんな Pちゃんが可愛いわ~~
 このテーマですね メンバーがPちゃんの事書いてないか 読んでみたら
 この自信満々な言葉はPちゃんだけよ~~
 小山くんは、マッスーが同室なら 平和だそうです。
 手越さんは キツイだろうなって(笑)
 マッスーは お願いだから一人暮らしさせて!!
 加藤くんも 逆に、みんなで生活するメリットが見つからない。
 最後 亮ちゃんは同室希望はPちゃんってご指名してくれてます
 理由が「たぶんアイツは俺に危害を加えることはなさそうやさら(笑)」
 もう 照れ屋さんね 亮ちゃん(笑)Pちゃんが 大好きなんでしょ?(決め付け
 そんな 亮ちゃん、台湾こんでの打ち合わせでのお話で
 俺と意見がだいたい合うことが多いのは、ぴーやな。って言ってくれてます。
 そうやって 意見を出し合って 曲順とか 決めるんですね~。
 
 「Pacific」のCMの加藤くんが『あ、ピーだ』って言うバージョンで
 自由にやっていいよって言われてて 撮影が終わったPちゃんが
 わざわざもう一回着替えて、出てきてくれたそうです。
 Pちゃん確か『ぴーだよっ』
  ってめちゃ可愛かったですねっ
 優しいねっ Pちゃん 自分の終わっても 着替えてでも 少しでも出てきてくれて!!
 
 

               雲ひとつない快晴の朝                 
            img002.jpg




     ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    
                                  お智達へ 有難う~ございました
[Read More >>]
    posted at 22:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 コンレポですが・・・ゴメンナサイ今回のツワーは最後の参加でした。
 Pちゃんを少しでも目に焼き付けたかったので メモは取ってませんが 
 私的 感想と覚えてるところだけ。

 5日1部は私はお智達のMさんと Mさんのお智達と三人で入らせて頂きました。
 チケットを譲って頂いた お智達 本当に有難うございます
 Aブロック 立見席でした。始まる前は 結構見えるじゃんって思ってたんですが
 始まって 総立ちになると うっ 見えないでも これは仕方ないんで
 Pちゃんを 双眼鏡で追う 追う。
 
 大阪初日の1部と違ったところは Stand Upが加わって、
 チラリズムでP&亮ちゃんも踊ってました。(亮ちゃんも 居たよね?)
 ゴメジュリは大阪と同じく 噴水でしが、大阪の時よりも おり綺麗に見えました。
 水の高さが あるとかないとか?
 そう 亮ちゃんの髪型!!びっくりした(笑)
 こんな感じかな?

 ゴメジュリの感想ですが Pちゃん少し また痩せたかな?
 大胸筋が少しおちてるように 見えたした。お顔はいつも ちっさいので
 変わりはありませんが、全体的にも しまったっていうか 髪型も少し短めで
 可愛いわ~~!美しいです 本当に
 
 Pちゃん全体的によく ファンに向けて 手を出してくれますね~。
 本当に関心!!当たり前なことなのかもですが Pちゃんの一人でも多くの人に
 って気持ちが 凄くよく伝わってきました。Pちゃん 引っ張られそうになって
 ぎょっ 大丈夫?って ひやってする 場面もありましたが 
 ファンの私たちにとっては 本当に嬉しいですねっ
 センター席中央の皆さまと スタンドのトロッコがPちゃんだったPちゃん
 ファンの皆さま きっとタッチできて 大喜びじゃないんでしょうか?
 
 MCですが デビューネタだったかな?あってる?
 Pちゃんの時のオーディションは何人って言ったか 忘れましたが
 とにかく 少ないのだけは 覚えてます。それで 何人かどこかに呼ばれたのかな?
 でも Pちゃんは何の声もないまま 自宅に帰り 半年後くらいに ジャニさんから
 『プール入ちゃいなよ。田中くんいるから、おいでよ』みたいな事を言われたとか。
 あと、初舞台は?って事で Pちゃんはキンキさんの コンサートだったって 話してくれてました。

 5日2部、お智達のRさんと スタンド北ブロックで入りました、こちらも親切なお智達
 のお陰で参戦することができました 有難うございます。
 入る前に お智達から 私たちのところへは トロッコで マッスーと小山くんだよって
 教えて頂いて・・・・残念だって お隣からPちゃんのトロッコスタートで
 反対にいっちゃうんだもん
 
 2部はクロサギの予告をスクリーンに流してくれました。
 めちゃ かっこいい~~~
 私ったら HPで2バージョンあるってのを知らなくて
 だから 初めて 見て感激
 
 MCではママネタでして 前日に亮ちゃんママ以外のNEWSメンの、ママさん
 コンサートに来られたって 言ってました。
 Pちゃん Pママが来てること知らなくて 家で『今日の噴水よかったよ』って
 言われて 『ええっ』って(笑)
 あとですね、Pちゃんは反抗期は凄かったから 話せないみたいな感じのことを
 言ってました。
 小山くんにPママからメールが『ご飯きちんと食べてるか、確かめて』って
 小山くんの御言葉のPちゃん 驚いてました(笑)
 加藤くんにも 以前自宅に遊びに行った時からメールが入るそうで
 『遊んであげてね』だったかな?Pママ~~ 面白すぎです。
 Pちゃんが親子席のママに向かって 『将来こんな息子や娘になっても、・・・』
 な~んて言ったか 定かじゃないんですが 見捨てないでだったか そんなことを
 いってました。
 この部はPちゃん よく話してくれて 嬉しかったし、
 焦ったり 照れたりしてる Pちゃんがめちゃ 可愛かったです
 まだまだ お話してくれたけど 私が覚えてるのは これくらいかな?
 
 トロッコですが ドンピシャですよMさん(笑)最初がマッスーでした。
 あと 小山くんの時は完全に遠くのPちゃんを双眼鏡で見てて
 なんだか周りが騒がしいし 双眼鏡でなんか今 でっかく頭らしきものがみえたな?
 って思ったて 双眼鏡はずしたら 小山くんが目の前にいました

 後はゴメジュリも相当綺麗でして もうね・・・Rさんには ばれてるかな
 これで 泣けてくるくらい 綺麗でした。
 Pちゃんは こんな美しい男性が他に居るわけがないってくらい 美しいです。
 ゴメジュリ終わった直後ですが 暗い中で生着替えする Pちゃんを
 必死に双眼鏡で見てる 私とRさん。思わず見終わったあと 見た?みたいな?(笑)

 6日に参加のお智達から 教えて頂いたんですが、最後の挨拶だけも含めて
 4回アンコールで出てきてくれたみたいです。
 最後のしめの歌はDreamだったそうです。
 4回も!!さすが 最後って事で 行かれてる皆様 よかったですねっ。
 
 
 

 Pちゃんに これから 一時 生で逢えないかと思うと これで 見納めかって
 思うと もう 寂しくて 寂しくて
 
 Pちゃん 横アリも終了ですねっ、本当に無事に何事もなく終わってよかったです。
 お疲れ様でした。それから Pちゃん 本当に楽しい夢のような時間を有難う~
 残すは東京ドームですんねっ。行かれる 皆様 思い切り楽しんできてくださいねっ。

 お逢いできた お智達の皆様 本当に有難うございました。
 明日 また改めて お礼を書かせて頂きます 

  
 



    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)
横浜アリーナ 終わって 今 夜行バスで帰り道です(^o^)
ですので 携帯からの更新ですっ。

私は昨日のコンが今回 最後なんで 今は 生ぴちゃんに 逢えないと 寂しい気持ちで いっぱいです( ̄― ̄)

自宅に戻って 更新できたら やりたいと思いますっ。
    posted at 00:22 | クロサギ | TB(0) | CM(4)
 昨日 や~っと 台湾コングッズが届きました~
 行かれたお智達に頼んでいた グッズもあわせて
 パンフレット・箸・Tシャツです。

           CIMG1437.jpg


 箸がどんなものか 気になって 気になって仕方なかったんですが
 箸そのものは、とてもシンプルなデザインですねっ。
 NEWS2007 NEWStaipai って書いてあります。
 え~~と とても使いたいんですが・・・家族からの冷たい視線が 予想されますので
 飾っておきます
 皆さまの お手元にも 到着してますよね?もうご紹介させてもらっても
 大丈夫かな?って事で、パンフの記事を紹介させて 頂きます。 
 
 パンフはツンツン毛のPちゃんですねっ、今となっては 懐かしい~~
 本当に夏限定の髪型でしたねっ。でも 少し伸びてきた頃で、ヘアーは寝てますが。

 NEWSのメンバーを紹介しますって事で
 メンバーから見たPちゃん
 【亮ちゃん】
 初めて出来た東京の友達がヤマピーやった。何度もケンカ的なこともして、そういうのも
 乗り越えてきた仲なんで、絆は強いと思いますね。
 ピーはアツイ。男同士の友情とか親友とかそんな言葉よく口に出すな~。
 ピーはさらっていえるところが、素直な性格やな~って思う。

 
 亮ちゃんだから 言える言葉もたくさんありますね~。
 Pちゃんとの付き合いも長いし 今はプライベートでも お付き合いあるようだし。
 やっぱり 素直なんだね~ Pちゃん。


 【小山くん】
 いい意味で全然芸能人らしくない人。ヤマピー自身が裏表なく、いつも自然体。
 思ってることをそのまま口にするし、納得できないときは、主張するし
 横で見てて すごく気持ちいいんだ。
 天才的に自由人(笑)しっかりしてる時と、天然入っちゃってるときのギャップが
 また彼の魅力じゃないのかな。
 人の悪口を言ってるのとか、一回も聞いたことないし。ネガティブをはねのけて、
 すべてのことをプラスにかえるパワーがある。


 柔らかい雰囲気の中にも 男っぽさ 少々じゃ動じない 精神的に強い部分が
 あるんでしょうね。私は小山くんの言葉を読んでそう 感じました。
 人の悪口を言わない・・・すごい事だな~って 関心します。
 私の周りのお友達で 一人悪口を彼女の口から聞いたことないって子が
 いまして、その子の周りにはいつも笑顔の友達が集まってきます。
 逆に彼女を悪く言う人もいませんねっ。
 きっと Pちゃんも 同じでPちゃんの事を悪く言う 近しい方はいないんじゃないでしょうか?
 って 思いました。

 【加藤くん】 
 テンションの上下のスイッチがある人。でもそのスイッチの場所が分からない。
 毎回、隠し場所を変えてくるんだよね(笑)
 クールでカッコよくて、なんか非現実的な印象があったけど、その日のお陰で、
 俺らと同じ人間なんだってことが分かって、勝手に親近感沸いちゃった(笑)


 同じ人間なんだ・・・って加藤く~~ん(笑)
 よく言われてますよね スイッチが入ったとか
 Pちゃんのスイッチの場所が分かったら 加藤くん是非教えて 頂きたい(笑)

 【マッスー】 
 メンバーの中で一番精神年齢が大人なような気がする。
 NEWSになって こうやって近くでいろいろ話しするうちに、、山下くんの内面的な
 かっこよさ・・・例えば人間的に大きいって部分にも、だんだん気づくようになってきた。
 優しい空気ももっていて、。ただ、一つだけお願いがある。
 帰る時間が早すぎる(笑)さっ 家に帰ってゆっくりしよう!ってタイプなんだよね。


 精神年齢が高い印象は 私は亮ちゃんなんだけど、近くに居るマッスーが
 そう言ってるんなら きっと 大人なPちゃんなのねっ
 素敵な言葉を 言ってくれて 嬉しいなっ、内面的なかっこよさ
 外見は言うまでもないからね
 Pちゃん 帰るの早いのね~ コンって本当に動きっぱなしだし 疲れるんだろうな~。

 【手越さん】
 すごくマイペースな人(笑) いざって 時に凄く冷静に物事を対処できて
 さすがってオーラがあるんだ。
 ハプニングがあっても絶対に動じないっていうのかな。山下くがいれば 大丈夫
 そう安心できる人だよ。

 マイペースなのは 勘付いてましたが(笑)凄くマイペースなんだね。
 でも 特殊な世界のPちゃん達は人の言うこと 行動を一つ一つ 気にしてたら
 やってらんないから 自分のペースで 周りはあまり気にせず 頑張ってほしいな~。

 

 本日5日 横アリ1部・2部 行ってまいります。
 行きは新幹線で帰りは夜行バスですんで 次の更新は携帯からさせて 頂きますねっ。
 横浜でお逢いできそうな お智達の皆さま 宜しくお願いします。
 いまから ドキドキしてきた~~




    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 

  
    posted at 22:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 3日の横アリ参加の皆様~~ コンサートは如何でしたか?
 素敵なPちゃんを堪能されましたか?
 横アリに始めて 行く私はお智達のお話を聞いて びっくりでした。
 だって 普通の会場のアリーナって呼ばれてる所がセンター席でスタンドが
 横アリでではアリーナにあたるとか
 そんなに 広いの???ってびっくりです。正直 大阪城ホも広いな~って思った位なんで
 もっと 凄く広いんでしょうね~、こりゃ スクリーンを見ながらって感じなんでしょうか???
 本日も横アリでコンサートですね 参戦の皆さま 楽しんできてください。
 え~ 私は5日の1部2部参戦なんですが ウチワがまだ出来てなくて 焦っております。
 旦那くんの前で 作る勇気ないんですが・・・旦那くん なんだか なんで?ってくらい
 毎日 どこに行くにも一緒でして・・・自分の時間が持てませんねっ




 でもって、旦那くんが、友達と出かけてくれて やっと自由な身に(笑)って言っても
 チビ達がいるから お昼寝の隙に
 2003年4月に放送された 『狂い咲きヴァージンロード』
 皆さま もう見られてる方も多いと思いますが、私の大好きなドラマです。
 当時は深夜放送って事で 多くの方の目に触れないのは 勿体無いなって思うくらいの
 可愛いPちゃん

 
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
(2004/12/01)
山下智久、国分太一 他

商品詳細を見る


 2003年って事は5年前 Pちゃんは17歳の頃でしょうかねっ。
 高校2年生であってるかな?リアルではみてないので、 放送された日からしたら 17歳かな?
 Pちゃんの役はハジメちゃん コンビニでバイトする19歳のハジメちゃん。
 服のセンスがかなり 吉川晃司バリで、イケテルと勘違いしてて
 憧れの看護婦の彼女とデートの約束をして待ち合わせをする わけですが・・・
 ひょんなことから 女4人にハジメちゃん 連れ去られるてしまって・・・

 そんな感じのストーリーなんですが、あのメッシュが少し入ってる 可愛いPちゃんで
 今の美しさ 男前はそのままでを少し幼くした感じです。
 ダメダメなハジメちゃん、でも純粋でまじめな性格で恋愛に対しても、とても純粋
 もう 私的には ツボに入りまくりです、だって 本当に可愛さ炸裂でして
 ウインクも大サービスしてくれてます
 この4人の女性の中には 蒼井 優ちゃんもいて 蒼ちゃんの柔らかい空気も
 大好きだし、この4人の会話もとっても、面白いです
 この4人が ハジメちゃんに押し捲る会話も 面白いし タジタジなハジメちゃんも 可愛い~~
 その他のも 杉田さんや宇梶さんも 出られてます。杉田さんって 結構 共演多いよねっ 
 
 昨日はハジメちゃん鑑賞で 萌え 萌えの私でした~


    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 




                              昨日の横アリで・・・
[Read More >>]
    posted at 14:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)
 クロサギのHPがお正月バージョンになってます。
 よかったら ど~ぞ
            クロサギこちら 
 もう 3月が待ち遠しいですね~ 大きなスクリーンでPちゃんを見て
 感激すること 間違いないです
 試写会もあるし そしてプロ大SPもあるし 春は忙しくなりそうですねっ

 日系エンタに2007年度の各ランキングが載ってて 本屋さんで ちらっと 見てきました。
 ドラマの平均視聴率のランキングで6位くらいだった記憶があります。
 ・・・・・・・・他のランキングにPちゃんが入ってないから ふ ふ ふんって
 購入するのを やめましたんで 定かじゃないので スミマセン
 あのですね・・・イケメンのランキングとかにPちゃんが 入ってないなんて
 ありえないんで(←ゴメンナサイ 溺愛すぎかしら?)

 カウコンPちゃんに萌え 萌えで 東芝CMの『ディクターズカット 限定リミックスCM』 

 解説をよんでたら『未公開カットを加えた、山下さんの魅力いっぱいの特別バージョンです
  そのカットが新しいか?ぜひチェックしてみてください

 って事で 皆さま お分かりになりましたか?
 私はんんん・・・PC画面にPちゃんが映りこんでるのと この前書いた
 『田村さんのお陰?』 『じゃ ないの?』の後のPちゃんの 後の喉仏に釘づけに
 なってしまう あのカットかな?って思うんですが どうなんでしょうか?
 しかし 何回見ても 喉仏にドキドキしてしまします
 
 Pちゃん 日記更新してくれましたね~
 ごめんね・・・なんて Pちゃんいつも更新できなかった時い言ってくれて
 ファンがどれだけ 日記を楽しみにしてるか 分かってくれてるんだろうな~って
 勝手に思ってしまいます。Pちゃんの そんな真っ直ぐな気持ちが 嬉しくてPちゃんのファンは
 幸せだな~なんて 思います 
 お腹いっぱいになって 寝ちゃったのね時間気にせず 寝れる時なんて
 Pちゃんには 一年でもそうないんだろうから Pちゃん もう時期コンもまた 始まるしね
 ゆっくり出来るときに 十分充電して 横アリで素敵なPちゃんに逢いたいです


  
    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 21:48 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

01.01.2008
 皆様~ 元旦の昨日はどう過ごされましたか?
 私は近くの神社にお参りに行ってきました~、
 お参りするのに 長蛇の列で おみくじ引くにも また並ぶ・・・
 正月はどこへ 行っても込み合いますね~
 
 横アリも もう少しでスタートですねっ、皆様のお話 お伺いしてると
 結構 遠方から行かれる皆様もいらっしゃるみたいで、
 皆様 気をつけて お出かけくださいね~。
 
 大晦日のカウコンですが 昨日から旦那くんが居るというのに 
 リピが止まりません。だって 今のPちゃん 最高のビジュで 
 何回見ても かっこいい~~
 って キュンキュン なってしまいます
 アミーゴ→抱きセニョ→アミーゴ→抱きセニョって 繰り返してみてて
 な~んか 抱きセニョの直前に歓声が凄いな~って思ってらた
 スクリーンにPちゃんと斗真くんが くっついて 映ってましたっ
 本当に 嬉しい~~です。正直 もうちょい眺めてたかったんですが でも 少しでも嬉しいです

 カウコンに参加された お智達から 大晦日の夕方の時点で グッズ売り場の列
 ドーム一周以上って 聞いてびっくり
 11時から公演みたいで 一時間前になっても まだお智達並んでるって
 冷え込んでた夜だったし 本当にお疲れ様でした。 
 TVの放送前の内容ですが、V6さんを先頭に嵐くん・タッキー&翼・TOKIOの皆さまが
 歌われたそうです。
 Pちゃんは来年は袴姿が見れるんでしょうかね?楽しみです、成人式のPちゃんを
 思い出しますが 素敵でしたね~ Pちゃん
 今年のカウコンは楽しみがまた 増えますねっ

 ズームインでも流してくれました。
 4人のアミーゴで、TVで放送分と違うアングルからカメラさん 撮ってくれてるから
 ‘旅立つ日の~’のところで親指をくっつけるところ、4人とも親指をクイクイってやってて
 Pちゃんも楽しそうな笑顔が 見れて 朝からテンション上がりました~
 めざましは私の地方では 番組表みたら、4日からになってますね、
 念のために録画予約しておきました~、流れるよね?多分?

 webでも 紹介してくれてましたが、ファミクラに行かれたお智達から 写真を頂きました。
 お智達 いつも有難う~

          HI360120[1]

         ★お顔はぼやかしてます。

 絵馬にぎっしり 書いてくれてますねっ。
 Pちゃんの歌や演技で 私は心のそこから笑顔になれるし 楽しい気持ちになります。
 ファンを本当に思ってくれてる Pちゃんの メッセージですねっ
 台湾コングッズですが 私の家にはまだ 届いてません・・・箸が気になるんですが・・・
 早く見たいな~~!!!

 
 今、日記 みたらUPの文字がないんで、Pちゃん忙しかったかな?
 明日には また元気なP日記が見れますよね、Pちゃん 日記いつも 有難う~

 
    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 23:41 | クロサギ | TB(0) | CM(6)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
