Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
      


     明けまして おめでとう ございます

 今年もどうぞ 宜しくお願い致します。
 ぴいちゃん そして皆様にとって 素敵な一年ありますように
 この 一年も皆様とPちゃんの事 一緒に応援できたら 嬉しいです



 カウントダウン 今終わりました~。やっぱり 少しPちゃん髪切ってるよねっ。
 しょっぱなから 東芝CMが流れましたね~ 2個連続で流れて PC画面に 
 Pちゃんの顔が映りましたっ
 『田村さんのお陰?』 『じゃ ないの?』の後のPちゃんの のど仏に釘付け~~

 嵐さんの次にキターー ぴいちゃ~~ん
 赤の衣装で星めざを歌いながら登場☆
 
 スペシャルコラボって 今言ったよね?んん?頭にこの時めちゃ Pちゃんと・・・
 申そう入る入る(笑)一番に頭に浮かんだのは 山斗?これ見れたら 元旦から幸せよね~。
 P&仁? P&亀 P&亮 さ~~~ どれか きてっ
 NEWSくんの番まだかしら?って思ってたら エイトくんの歌の時 Pちゃん見ちゃった
 あの 舟こぐみたいな 可愛い踊り Pちゃん 可愛い~

 ラスト一つ前でしたね~ WeeeeK がっつりは歌ってなかったけど
 Pちゃんの素敵なアップが少しみれました~。
 ‘はつうた’??? まっ いっか手越さんの次にPちゃん写りましたねっ。
 マイクは持たずに 両手で 可愛くおどってました~。
 
 嵐さんとNEWSで‘SUNRISE日本’
 きゃ~~~ ケンケンとしょうちゃんじゃない
 ってか にの~~ Pちゃんの事が可愛いくてしょうがないのね(笑)
 Pちゃんのすべすべほっぺを 触りまくり~~~~~~ で Pちゃんの無抵抗??(笑)
 もう 可愛いわ~ 
 
 亀ちゃん 羨ましいな~って思いながら こんな感じでPちゃんは斗真くんとか?
 仁くんとか?亮ちゃんととか 出てくれるの?って期待大 
 と 思ってたら 次に斗真くん登場してる~~やっぱり くる?きちゃう?
 
 ‘永遠のBLOODS’えっ?Pちゃん 居る?もしかして・・・ いたわPちゃ~~~ん

 NEWSニッポン 空高くかかげって時の腰のフリフリが 可愛い~~
 って思ったら 終わっちゃったわ
  
 ぎゃ~~~~~~~~~~ 
 
 アミーゴPちゃん めちゃかっこいい~~l興奮状態の私の後ろに旦那くんと
 と長男くんが・・・目が点になってるわっ
 見た瞬間 長男君が抱いてセニョリータ歌うじゃん!!って・・・
 そうね この衣装は 嬉しい~~ かも~~ん 抱きセニョPちゃん
 気がついたときには 仁くんと亮ちゃんが いるじゃん
 もお~~~~ Pちゃん かっこいい~~ってこれしかTVに向かっていってない・・・

 2006年・・・抱きセニョ~~ Pちゃ~~ん 倒れそうなくらい かっこいい~~!!
 しかし 凄い人数の抱きセニョ(笑) 激萌え~~~~~~
 ぎゃ~~~ と 斗真くんがPちゃんの横に並んで歌ってる~~~
 嬉しいわ~~ もっと このお二人のアップをください
 でも 最後のPちゃんで ため息のもね・・・このかっこよさ

 サヤエンドウでその後の嵐さんのファンの皆様の一体感が凄くて びっくりしました
 うん 素晴らしいですねっって関心してる場合じゃないけどね・・・
 頑張ろうね NEWSくん


 
 宙船の時の可愛いPちゃんNEWSくんのインタビュー 
 Pちゃん喋らなかったけど 投げチュウ~で 撃沈
 やばい ううう 萌えまくりっ 

  Pちゃん 凄く楽しそうだったし かっこいい~Pちゃん 見れて幸せっ。
 斗真くんと 並んで歌ってたし 最強4人アミーゴ歌ってたし!!
 やっぱり アミーゴPちゃん 最高~~ 抱きセニョPちゃんも最高っでした~。
 お正月から 萌え~ 萌え~~



   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                            
                 横浜アリーナのチケットのことでお知らせです。

    posted at 23:44 | クロサギ | TB(0) | CM(18)
 
 本日はカウコンですねっ、参加される皆様、天候もまだ心配ですが
 気をつけて行って来てくださいねっ
 東芝のCMも限定で流れますから ダビング予約もお忘れのないように
 って 言ってる自分が一番大丈夫ですか?って感じですが
 忘れないよう ダビングしますね~。
 Pちゃんが無事に東京に無事に着いてるかな~?
  

 東宝新作映画情報紹介が更新されてました。

 1月4日
 日経エンタテインメント!
 (撮影現場取材記事 )
 1月1日
 TBS 新春シネマシアター「あらしのよるに」
 番組内にて映画紹介
 1月2日
 TBS 新春シネマシアター「ドラゴンヘッド」
  番組内にて映画紹介
 1月3日
 TBS 新春シネマシアター「アビエイター」
 番組内にて映画紹介
 TBS 新春シネマシアター「世界の中心で、愛をさけぶ」
 番組内にて映画紹介
 1月4日
 TBS 「危険な逃亡者」


 今年 最後の日ですねっ、私は7月からブログを始めましたんで 半年くらいでそうか、
 本当に 半年間 皆様 有難うございました。皆様のお陰で 続ける事が出来ました。
 色々あった半年ですが こうやって Pちゃんの事を書かせていただき
 そして ごらん頂いて さらにPちゃんの事をお話できる場が出来て
 私にとっては 嬉しい 楽しい半年間を過ごす事ができました。
 それから、旦那くんの事やそれ以外のことでも 心の支えに皆様には
 なって頂いて いつも励まして頂いて
 本当に 心から 皆様に感謝しています。有難う ございました。
 それから こんな私ですが これからも 宜しくおねがいします 


 お智達が昨日の北海道コンに参加されて、センターのステージの正面で前から3番目
 だったそうです。
 本当によかったですねっ 私も本当に嬉しい~~~~
 様子を教えて頂きました お疲れのところ 本当に有難うございます。
 Pちゃんを肉眼で見られた、感想ですが
 エクボも髪のサラサラもスベスベな肌も小さい顔も・・・・ため息物でした。まるでテレビでも見ているかもようで まだそこにいるのが信じられなっくて本当かっこよかった
  きゃ~~~ やっぱり 素敵なPちゃんなんですね~ 
 勿論 分かってることなんですが こうやって 聞かせていただくと 嬉しくて仕方ないです。
 お智達のAさん 本当に幸せのお裾分け 有難うございました
 MCの内容など 少し詳しいことはから書かせて頂きました。


  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    

                                         北海道コン
[Read More >>]
    posted at 23:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)
 今年も残りわずか、2日になりましたねっ。
 去年の年末はカウコンの直前にNEWS復活のニュースが流れて
 私はカウコンでって 驚いてた記憶があります。
 その時のPちゃんの日記がとても印象的で
 『今リョウちゃんが隣にきた。‘おはよう 久しぶり。元気だった?’‘元気やで’‘知ってる’
  なんて会話してます。みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう
  感謝の気持ちを目にみえる形で返すからね』


 Pちゃんらしい 報告をしてくれましたね~。その後は 白虎隊の放送があって
 正月はなんか落ち着かなかった記憶が・・・ 早いですね・・・一年って

 30日って事で 北海道コンですね~。すごく天候が新心配なんですが
 大丈夫でしょうか?とにかく Pちゃん達もファンの皆様も何事もなく終わることを
 祈ってます。そして Pちゃんも皆様も楽しいコンサートになりますように

 
  0409 Vol.32 デビュー

 サーフィンデビューの事をお話してくれてます
 うちの旦那くんもオジサーファーなので Pちゃんが言ってる
 嵌る理由とか、時間があっという間とかめちゃ疲れるとか よ~~く分かります。
 旦那くんについて 長男くんが小学生くらいまでは 行ってたんで
 同じサーファーでも ち 違いすぎますが・・・比べるほうが 可愛そうね
 Pちゃんの ウエットスーツ姿 んんん~~ 素敵なんでしょうね~
 そ そこじゃない?ですね・・・

 中学時代の話で
 『中学の頃のオレは、怖いものがなかったんだよね。それをしたらどうなのか
 ってことが分かってなったし、物事を知らなすぎたと思う。
 実際に自分が転んですりむいてみるまでは、転んだときの痛みって分からないじゃん。
 痛みを知れば、次は転ぶことが怖くなる。転んだことがなかったら、
 転ぶことは一生怖くない気がするんだ。そういう意味では、1回ぐらいは転んでみることも
 必要なのかな。』


 Pちゃんが言う言葉は 心に響くわ~~Pちゃんが好きだから 響くのか
 良いこといってるから 響くのか よく分かりませんが・・・
 でも どちらもありかなって思いながら 本当にいい事いうよね Pちゃん
 転ぶことすら 怖がる長男くん・・・身近にこういう若者をみてるので 
 つくづく Pちゃん素晴らしいよって 思っちゃう
 私は失敗して 自分で気づいてくれれば いいって思ってるから Pちゃんみたいな男の子は
 めちゃ 頼もしく感じます。まっ 事にもよりますが、でもね~ Pママも 内心はヒヤホヤしながら
 見守ってたんじゃないのかな?

 P&仁&亀でピアスをあけあうすごいねっ このメンバー

これからデビューしたい事は 世界デビュー
 Pちゃんなら 実現するかもねっ、台湾コンがPちゃんにとって すごく影響うけてるのかな?
 って感じました。今年は・・・ってインタビューでは 『台湾コン』ってよく言ってるもんね~。
 Pちゃんにとって 海を越えても 応援してくれてるみんなが居ることが
 嬉しかったんだねっ

 今回の写真 全身のお写真で、顔ちっちゃ 足ながっ 本当いスタイル良いわね~
 私 ジャケット袖を捲まくってる Pちゃんが大好き~
 なんだか 激萌え~~

               img001.jpg






 追記です。
 
 ★海から コンサートチケットの事でお知らせです。
 横浜アリーナ 1月4日 2部 Fブロック立見席2枚→1枚 
 こちらのチケット 探されてるかた いらっしゃいませんでしょうか?
 お知り合いの方で チケットを譲ってほしい方を探してらっしゃいます。
 非公開コメントで ご連絡先を
 入れて頂ければ 私のほうから ご連絡させて頂きます。
 メールフォームから 入ってきて 頂いても結構です。
 宜しくお願いします。

 皆様 チケットをお探しの方が見つかりました。
 皆様、有難う ございました 
 


     

  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    

 
    posted at 22:28 | ひとりごと | TB(0) | CM(14)
 本日 名古屋コン行ってまいりました~。
 まるで コンに参戦できたみたいな 言い方ですが
 勿論 チケットないので グッズを買いに そんなに並ばず買えました。
 私が着いたのは1部の直前くらいで、雨がシトシトでした~。
 私が買ったものは・・・・・・・

          CIMG1429.jpg


 大阪でパンフレット 名古屋ではうちわとオリジナルフォトセットです。
 色々見て、ポスターのPちゃんが なかなか素敵で、迷ったんですが
 買っても貼れないし・・・クリアファイルも 勿体無くて 使わない・・・
 使う場面では 恥ずかしくて 使えないし・・
 家に帰って買っておけばよかったって 思ったものもあるんで 次回 横アリで
 購入します。
 
 1部に入られた お智達のRさんに 教えて頂いたんですが、
 曲順は私が行った大阪とほぼ 同じで、Stand Upが増えたのと、アンコールにWeeeeK
 ですって!!!Wアンコは挨拶だけでしたが出て来てくれたようです。
 そのお智達はスタンド5列目で 目の前までPちゃん来てくれて 肉眼でしっかり
 何回も見れたようです。星めざの時は目の前のトロッコで歌ってくれて
 かなり 近かったようで それは それは綺麗なお顔だったと 教えて頂きました~ 
 ゴメジュリは紙ふぶきで 言うまでもなく 凄くよかったみたいです。
 遠方から 来られたかいがありましたね~ Rさん 本当に良かった~
 幸せのお裾分けを頂いて、帰ろうと 会場をグルリと回ったら 外に歌声が結構もれてて
 はっきり聞こえるじゃない
 エールの『君に僕から~』って しばし感動して、5曲目のゴメジュリを
 静かに噛み締めて 聴いてました思わぬ ところで聴けて 感激
 ご一緒させて 頂いた皆様 本当に有難うございました



 ディレクターズカット 限定リミックスCM
 『東芝にしよう劇場篇』

 『ジャニーズカウントダウン2007~2008』限定のスペシャルリミックスCMが
 ロングバージョン(30秒)で登場。他のバージョンにはない
 未公開ディレクターズカットが見られます。
 12月31日(月)23:45~24:45に
 フジテレビ系で放送予定・
 一回限りのオンエア お見逃しなく

                  東芝こちら
 30秒バージョン いつもの倍ですし 一回だけって 本当にみうおがせないわっ。
 

 お智達に教えて頂いて HPいってみたら、   お智達 有難う
 きゃ 本当だ~~
 凄く 楽しみですねっ


 ピチレが黒崎さんで、小学5年がNEWSでした~。
 また ご紹介させて 頂きますね~。



    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 22:18 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
 皆様~~ 半落ち見られましたか?
 クロサギのスポットCM HPと内容な変わりませんでしたよね?
 私がそう感じたんですが・・・

 あんたが騙し取られた俺が騙し取り返してやるよ

 きゃっ 綺麗な横顔の黒崎さんからの映像ですね~
 そして3人の黒崎さんがでてきて・・・
 そしてルーセントに見えるんだけど・・・
 違うかな?ここ 私が名古屋で遭遇した場所に似てます。
 
 おわんね~よのお顔も素敵ね^^
 バ~~~ン ううううう・・・き 綺麗です Pちゃ~~ん

 もう・・・Pちゃん 本当に美しいお顔で 惚れ惚れです。
 この美しい 黒崎さんが おおきなスクリーンで見れるかと 思うと 感激で
 なんだか それだけで 泣きそう・・・(←大げさかしら 笑)
 でも マジ泣きしたら ごめんさい、一緒に行かれた方 ドン引きしないでね。

 え~と 今確認しながら 書いてますが 一パターンしか流れてないですよね??
 プロ大のPちゃんのナレーションが とても好きで、
 プロ大では切ない気持ちが、詰まってるナレーションで、このPちゃんの声で
 切ないケンゾーの気持ちがとても伝わってきて・・・
 だから、黒崎さんの、ナレーションも本当に楽しみです
 あと 私のもう一つの楽しみは、運転する 黒崎さん
 な~~んもしなくても かっこいい黒崎さんが 運転なんてされたら
 しかも マニュアル車ですから それだけで ヤバイです(笑) 本当に楽しみ

 
 STの0409Vol.32 デビュー
  今回のお写真も本当に素敵です。明日 がっつり書かせて頂きますね。
  Pちゃん ソロの事すこしだけ 一瞬だけ触れてくれてますねっ。

 NEWSonNEWS
 あけおめ2008って事でして
 2007年の最高の出来事に山崎さんとの出会いはPちゃんにとって とても大きな出来事
 Pちゃんにとっては こういう出会いもきっと 宝物なんですよねっ。
 
 2008年の個人的な目標で
 0409で新しい企画をやってみたり
 是非 是非 お願いします。沖縄に次いで、斗真くんの対談に次いで・・・じゃ 斗真くんと
 ハワイでもいっちゃいますか?(笑) 意味わかんないね
 
 ドラマとか映画とか いろんなことしたい
 ドラマ Pちゃんの俳優んお仕事 早くみたいです。
 舞台のチャンスがあれば  
 ・・・・・・舞台ですか?Pちゃん?舞台なんて どきどきして 見てられるんでしょうか?
 私、Mステすら、内心のどきどきはかなりのものなんで・・・
 これは チケットとかも大変なことになりそうだし・・・
 でも Pちゃんには いろんなことに挑戦してほしいし~~
 コンサートでいろんなところにも 行きたい
 コンはみんな 待ち焦がれてます、生Pちゃんを見れるんですからね~。
 
 夢はでっかく!!次は香港(笑)
 い い 行けないよPちゃん 香港なんて・・・
 でもPちゃんが行きたいんなら 遠くからでも応援してるわ~。
 

 お写真ですが、マッスーに迫られてる??(笑)
 そのPちゃんの笑顔が可愛いです
 最近 マッスーのと2ショットが多いよね Pちゃん
 

 今日は名古屋コン地元のコンサートなんで 会場まで
 グッズを買いにと お智達にお会いもできそうだし 楽しみです。
 会場には入れませんが、雰囲気だけでも 味わってきたいと思います。
 しかし Pちゃんが 近くに来てるのかと 思うとそれだけで 嬉しいです。
 すぐに 帰っちゃうけど・・・(泣)
 

 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 01:57 | ひとりごと | TB(1) | CM(6)
 昨日の記事で書いた クロサギのパネル、見に行ってきました~。
 仕事の昼休憩中に
 弁当を速攻食べて職場の女の子達に『ちょっと、出掛けてくるね~』
 50分しかない 休憩時間だからみんな 『どこ行くの?』
 言えない・・・クロサギのパネル見に映画館行ってくるねっ なんて 言えないな
 たまたま 職場から近いので、よかっあ~

                  071226_1225~02[1]
 

                  071226_1225~01[1]

 ★画像 ぼやかしてます。見えにくくて すみません。

 私が行った映画館はショッピングモールの中の映画館です。
 映画館は2階にあって、階段あがって 目の前にででで~~~~ん
 冬休みに入ったせいか 結構な人だったんですが、思わず 『ひゃ~~』って
 小さな声で言って 時間ないから 目の前まで行って 携帯だして ぴっ ぴっ ぴっ
 撮って、チラシがおいてなかな~って思って 探しに行って、
 この前来た時には、ファイルから出してたのに、今回は自由に取れるようになってました
 でも、小学生の女の子達がクロサギのチラシを手に取りながら、 な~~んか言ってる
 お耳ダンボで聞いてたら、『○○ちゃんの 初恋の人だよね~、大好きだから持ってって
 あげよ~』って3人の女の子が言ってて 私、その後ろできっと顔がニヤケてたに
 違いないです。嬉しな~って思いながら 何枚かまた 頂いて 職場にGO~~
 春映画のパネルがいくつか あって やっぱり漫画もの多いのかな?
 漫画のパネルの中にあったから 逆に結構目だってました。
 もう~~ 待ち遠しいですね~ 早くみたいなっ


 お智達から 『high fashion』にPちゃん載ってるよ~って 教えて頂いて 
 速攻さっき GETしてきました。            お智達 いつも有難う~
 
 
high fashion (ハイファッション) 2008年 02月号 [雑誌]high fashion (ハイファッション) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る


 私このファッション誌は2・3回くらいしか 買ったことがない
 P56にPちゃん 6ページにわたって 載ってます。

    『山下智久と真珠と白い服』

 山下智久と真珠って活字が並んでると Pちゃんのイメージにしっくりきて、
 とても居心地がいいな~ って思いました。
 Pちゃん 白もすごく似合うしねっ、なんでも 似合うけど(笑)
  
 6枚ともヤバイです(笑)本当に素敵~~
 激沈間違いないです。
 やっぱりファッション誌ですね~ 素敵に撮ってくれてます。
 1枚目 唇に指を添えて その指には真珠の指輪 
 2枚目 座ってる写真で上半身だけなんですが、このジャケット姿のPちゃんも
 またまた素敵だし 目力に吸い込まれそう~
 3枚目はお顔のアップで、切ないお顔でした 綺麗な横顔です。
 残りの3枚も凄く 綺麗なお顔が引き立ちますね~ モノクロ・・・じゃないのかな?これ?
 カラーではないです。
 私 1・2・3目の写真が特に撃沈写真でした。
 
 記事は6枚目の下しPちゃんのPRが少し載ってるかんじかな~。
 1200円 お高いんですが これは私的には 手にとってみたら 写真の良さに
 お値段の高さはぶっ飛びました(笑)
 
 んん~と これは写真自分の目で確認されたい皆様も多いかと思いますので
 に少しだけ 写真載せますねっ。
 
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  『high fashion』のお写真です。

[Read More >>]
    posted at 23:08 | ひとりごと | TB(0) | CM(16)
 子供達も冬休みですね~、それから 受験生の皆様には これからが大切な
 時期でもありますねっ、受験生の皆様 頑張ってくださいねっ
 この冬を乗り越えれば 楽しい事もたくさん待ってますしねっ。
 うちも 去年の今頃は親子共々 受験に疲れ果ててたんで、お母様も大変な思いを
 されてますよねっ。頑張ってください

 うちの長男は、彼女とクリスマスデートで昨日映画を見に行ってきたと
 夕食を食べながら 話してくれました。何の映画か聞いてみても よく分からなくて
 『マリと子犬の物語』って映画のようで、彼女が感動で泣いてたとか・・・
 どんな映画か聞いてみたら『中越地方の大地震で、起きた実話』って事らしくて
 わんこの映画です。母親わんこと子供わんこ3匹が地震で崩壊した家に取り残されて、
 懸命に生きる、子供わんこのために食べ物を探し続けて、お母さんわんこは、
 子供達だけに食べ与えて・・・って聞いて『もう これ以上いいわっ』て話を中断しました。
 だってね 泣けてくるから・・・だめよ~ わんこもので実話なんて

 で、本題ですが(ながっ)クロサギのパネルがあったよ~まじで??
 写メ撮って送ってよ~~っていったら 『嫌だよ、恥ずかしいし
 そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・
 嫌な気持ちはよ~~~く理解できます
 
 で?で?大きかった??まあまあね・・・って 言ってましたが
 彼のまあまあも よく分かりませんので 自分の目で確認しにいかなくっちゃ
 長男くんが予告クロサギ流れなかったよって あ~~~た 恋空ですから・・・

 
 クロサギって事で お智達から教えて頂いたんですが、
 深夜の映画でクロサギのスポットが流れたようです
 内容はHPの予告とあまり変わりなかったそうで、前売りの部分がないだけのようです。
 今後はどんなスポットCMかは分かりませんが 小出しにしてくれるんでしょうかね?
 あまり 流し過ぎてもだし なかなかバランスが難しいですよねっ
 
  21日に映画「クロサギ」の関係者試写があったようですねっ。
        夏原印こちら
 
  試写会行きたいな~ 当たる気しないけど、出すだけだしてみないとねっ
  以前にも書きましたが 念のためもう一度 まだの皆様 2月6日が締め切りです。
 
 2月20日(水)よみうりホール(東京)
 2月22日(金)リサイタルホール(大阪)★大阪会場は16歳未満の方は保護者同伴です。
 2月27日(水)名古屋市芸術綜創合センター(名古屋)
 2月27日(水)共済ホール(札幌)
 2月25日(月)都久志会館(福岡)

 全て、18:00開場 18:30開映
 応募方法:郵便はがきに①希望の試写会会場②郵便番号・住所③氏名④年齢・性別⑤電話番号
 ⑥職業(学生の方は学生)
 宛先:〒101ー8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館マーケティング局 宣伝グループ
 映画「クロサギ」試写会 少年サンデー係 



 ぎゃ~~~~~~~~っ 突然ごめんなさい
 今 思い出しました、今日スポットCM流れる日じゃない?
 って思ったら、昨晩もキチンと分かってたんじゃない・・・何やってるんでしょうかね 私
 もう 終わったかな?もう~~~仕方ないですね・・・自業自得です
 次の機会に 頑張りますっ


 
 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

 
  
 
 
    posted at 23:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
                  Merry X‘mas
             皆様にとって、素敵なクリスマスを過ごせますように


                 02.gif


 

 今日、年賀状の作成に取り掛かろうかとしたら、インク切れだったので、
 家電店へ買いに行ったらて、勿論立ち寄るのはPCのコーナー
 Pちゃんはどこに???あった~って 思ったら店員さん東芝ノートPCを一生懸命
 お客様に説明されてて、心の中で有難う~~(笑)
 でも 隙間から見覚えのないパンフが目に入ったもんだから
 回りこんで お邪魔にならないように パンフを頂いてきました。
 

                CIMG1428.jpg


 ごめんなさい 見にくいんですが、大阪の看板やパネルと同じお顔のPちゃんです。
 私だけ しらなかっあかも?ですが・・・皆さんお手元にありますか?
 中に詳しいキャンペーンの内容が記載してあります
 A賞の『VSフィギアUSBメモリ』これ欲しい~。
 フィギアをジーーーーってみてたら、Pちゃんのズボンのシワまで リアルに作られてて、
 PCを買えば 応募できますが、今の状態で旦那くんにそんな事いえないわ
 B賞がオリジナル特製マウスパットでC賞がオリジナルQUOカードだそうです!!


 
 少し前に呼びかけさせて頂いた、CanCamのアンケートの結果がでました。
 皆様、ご協力有難うございました。 そして、結果を教えてくれた Rさん 本当に感謝です 有難う~
 Pちゃんが入っていたランキングです。

  好きな男 
 1  福山雅治                         
 2  小栗旬
 3  玉木宏
 4  岡田准一
 5   妻夫木聡
 6  小池徹平
 7  木村拓哉
 8   赤西仁
 9  オダギリジョー
 10  山下智久

 胸キュンな男 
 1  小池徹平
 2  山下智久
 3  神木隆之介
 4  生田斗真
 5  赤西仁

 胸キュンな男 
 1  小池徹平
 2  山下智久
 3  神木隆之介
 4  生田斗真
 5  赤西仁

 抱かれたい男
 1  岡田准一
 2  福山雅治
 3  赤西仁
 4  松本潤
 5  山下智久

 Pちゃん 大健闘じゃないですか?好きな男ではギリギリのランクインですが
 でも、ランクインしてるメンバーみると なかなかPちゃんいいかも
 10人中4人がジャニメンですが 岡田君 木村くん 仁くん そしてPちゃん
 
 胸キュンな男では、2位 可愛い感じの男性が多いかな?
 そりゃ でもね・・・Pちゃん見てるとキュンキュンなるに決まってるよね(決め付けますが)
 斗真くん・仁くんってPちゃんの仲良しさんが いらっしゃるのも 嬉しいですねっ。
 
 抱かれたい男では、5位ですか~
 ランクインの皆様・・・ジャニくん おおっ(笑) 福山さん以外ジャニメンです
 
 この3つともランクインしてるのは、Pちゃん 仁くん 岡田くん。
 この3人ってことで、三人とも、男前は当たり前(笑)ですが いろんな魅力を
 併せ持ってるんでしょうねっ。我らPちゃん、時には子供のように可愛かったり
 最近では 大人な印象なPちゃんも増えてきて・・・でも 日記読むと 
 私的には普通の感覚を持ってる 可愛くて 愛おしいPちゃんです

 
 
  

 ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 16:01 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

少クラ

12.24.2007
 
 昨晩うちでは クリスマスパーティーをやりました~。
 旦那くんが イブの夜、夜勤なので、少し早いサンタさんがちび達に
 ウチにもきてくれましたっ
 今年ももうすぐで、終わってしまいますね~。早いです なんがか 一日があっという間です。
 年末ということは 忘れては いけないMOWの締め切りですねっ。
 どうしよ~ なんとも手が全然つけれてない
 大掃除に年賀状、長男くんは学校休みだし、年末は調子狂いますっ

 昨日は福井コンでしたね~、行かれたコメントして頂いてるお智達からは 
 夢のようで・・・ってお言葉を頂いて、本当に嬉しいお気持ちが
 伝わってきて、私も自分の事のように 嬉しいです
 
 次は26日(水)福岡コン 28日(金)名古屋コン 30日(日)北海道コンですねっ。
 名古屋コンには 遠方からお智達もいらっしゃるし、地元のお智達ともお会いできそうで、
 嬉しいですコングッズも このとき購入しておく予定
 年内はこれで 終了ですが来年は3日からすぐにスタートだし、その前にカウコンも
 あるしねっ行かれる 皆様 楽しんで来てくださいねっ。

 
 今後の今のところのスケジュールです。  Rさん いつも、有難う~ 

12月24日 TBS 「この胸いっぱいの愛を」番組内にて映画紹介
12月25日 TBS 「予言」 番組内にて映画紹介
12月26日 TBS 「輪廻」 番組内にて映画紹介
12月27日 TBS 「半落ち」「ゼブラーマン」番組内にて映画紹介
12月28日 TBS 「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを往く者」 番組内にて映画紹介
12月28日 ピチレモン(撮影現場取材記事)

   

 少クラは今回VTR出演って事で 甘かった
 実家は今回頼まなくて、お友達だけ ダビングお願いしたら・・・忘れてた・・・って(爆)
 でも、いつも有難う~~~。お世話になってます

 お智達から 今回の少クラの様子を教えて頂きました、いつも有難う~
 
 jrくん達が、今年の5大NEWSを選ぶコーナーがあって、
 NEWSの台湾コンが第3位
 Pちゃんと亮ちゃんだけで一緒にコメントだったそうです。
 な な なんと Pちゃんのメリークリスマスチュウ
 み 見たかった勿論、可愛かったようです
 台湾コンの映像も流れて、亮ちゃん冗談半分で次回は少年クラの収録は台湾でとか(笑)
 台湾でのメンバーの一緒の プライベート写真も公開してくれたようです。
 クリスマス映像は、2005年のNEWSとjrの雪が降ってきたを長く流れて、
 Pちゃんの another christmaskと、Pちゃん&斗真くんとの、きよしこの夜
 あの ラブラブなP&斗真くんとのきよしこの夜

 私の待ちうけ 一時はこのときの二人が顔を寄せ合う2ショットの写真でした。
 カメラ回ってない時に会場から『きゃ~~』って 声が聞こえたと思ったら
 斗真くんがPちゃんの肩を組んでくれて、そのうえPちゃんのお顔に近づいてくれて
 Pちゃんが 照れくさそうなお顔をしてて、もう たまらなく
 
  可愛い~~の  激萌え~~~ 撃沈よ
  
 なにより 斗真くんとの2ショットが見れて 本当に嬉くて
 この2ショットは本当に大好き 
 
 ゴメンネジュリエット・サヤエンドウ・星をめざして
 タッキーのHO,summerでの、後ろで踊る楽しそうなPちゃんも見れたようです。
 確かこれは、GYMの時のPちゃんだったよね
 これも タッキーが間奏の時にPちゃんに何か話しかけてくれてて、
 Pちゃんのお顔が 柔らかい笑顔になって 

 私のように 見逃した皆様、火曜日に再放送があるようですので 今度こそは 

 
 斗真くんのお話があったので 丁度いいので
 昨日少し 触れさせて 頂いた続きを
 P誌での 斗真くんの記事です。
 斗真くん、教えてLOVE交遊録って事で三人 お名前あげてくれてて
 その中に『山下智久』ってお話してくれてます。
 『よく遊ぶのは山下。出会って11年だから、もう人生に半分一緒にいるんだよ。
 いつも会ってるわけじゃないけど、いつも気持ちの中には存在してる感じ。
 二人のときの山下はよくしゃべるよ。‘お前、テレビでそれくらいしゃべれよ!’って思うくらい(笑)』


 斗真くんの、いつも気持ちの中では存在してるってお言葉に なんかねジ~ンって
 感じになってしまいす。
 きっとPちゃんも 同じ感覚を持ってるんだろうな~って
 本当に凄いよね 11年って





      ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:07 | クロサギ | CM(14)
      DSC06519[2]


 お智達が 送ってきてくれた イルミネーションです。凄くきれいですよね~
 街には あちこちに 今のシーズンでは 見られますが、ついつい見入ってしまいます。
 今年はツリーも飾る余裕もなく、あっという間にもうじきクリスマスですね~。
 それでもって 年賀状をまで何も手えおつけてないので 少々あせっておりますが・・・
 
 さ~~~、週末の23日は福井のコンサートですねっ、いかれる皆様~ 楽しんできてくださいねっ


 日テレのRUSS・Kのイベントに行かれた お智達から こんなお写真頂きました。

          DSC06515[1]



           DSC06506[2]


 RUSS・Kの服が展示してあって、今までの2パターンのCMがず~~っと
 流れてるようです。
 そして、 『真冬のナガレボシ』の曲がかかってたんですって!!
 WeeeeKじゃなくって なんでかね~って お話してたんですが・・・
 時期的に真冬のナガレボシはぴったりでは あるんですがね~~

 本日少年倶楽部はNEWSくん VTRでですが出演のようなんで
 皆様 チェックしてくださいね~。 教えて頂いた お智達・Rさん いつも本当にありがとう~ 


 お智達に今教えて頂いたんですが、こちら↓   お智達ありがとう~~
                   音楽業界会網渡りこちら

                   音楽業界会網渡りこちら

アミーゴと抱いてセニョリータのことを書いて下さってます。
 こうやって 月日が経っても 触れていただけるのは 本当に嬉しいです。
 クロサギの予告見られたのね 抱いてシアターで(笑)
 私もです~~、本編は何の曲がながれるんでしょうか???
 気になりますよね~~!!

 
      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 P誌の斗真くんの記事まだの皆様 ご覧になってみてくださ~い。
 Pちゃんの事書いてくれてます。
 詳しくは後日で(笑)斗真くん 有難う~~


    posted at 01:18 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

Mステ

12.22.2007
Mステ終わって 家の用事を済ませて さぁ~ って思ったらた…


パソコンが起動しない…ど どうしよう(オロオロ)
どうにもならないから、サポートセンターに問い合わせして。HDDはなんとかセーフらしいのですが、リガバリ?てやらをやらなきゃ 起動できないとか…なんぞや リガバリって?って 思って聞いたら、HDDの中身が全てなくなるとか…あちゃー 真面目におっしゃってますの?って事で…でも 諦めきれない ぴいちゃんのラジオの音源。これが全部なくなるってのは 一番イタイ(;□;)!!
ショ ショ ショクよ本当に* ̄0 ̄)ノ
しかも、リガバリのかかる時間が2・3時間って(>д<)
今日は取りあえず 携帯から更新させて 頂きます。


Mステスペシャル 可愛かったですねっ
またまた ぴいちゃん 後半の出演でしたね~。か か 髪型 あんまり変わってない?

申し訳ないですで でもね コンでは短く見えたの…本当に…でも ごめんなさい


ぴいちゃん、福山さんと久々に会えてお喜びのようねっ。このお二人 イケメンのなかのイケメンでChu!(^3^)-☆

ぴいちゃん 最初からジャンプする する。カメラマンさん?一緒ににジャンプしてない(笑)ってくらい 上下に画面が動いてなかった




 追記です

 なんとかPC起動しました~~ 全て消えましたけど・・・
 まっ 気を取り直して、いきま~~す

  MステSP 

 Pちゃん 最初から テンション高くなかった??カメラに向かって きっ~~くしたり(笑)
 でもって、Pちゃん 自分のパート終わってから マッスーの後ろに回って
 マッスーの腰に手をまわして 腰をフリフリ このフリフリが一瞬しか見えなかったけど
 激カワ~~ もっと アップで長くみたかったわ(Pちゃんのパートじゃないけど

 それから、P&増&慶でスタンド席前のステージに・・・
 結構 客席近くない???うらやましいわ~ 至近距離でPちゃん 見れた皆様。
 Pちゃん マッスーのパート前にカメラに寄ったり めちゃ可愛い仕草したり
 たまらんな~~い 本当に可愛いなPちゃん 満載っっ

 Pちゃん『めぐる~』のパート歌いながら 亮ちゃんのもとへ・・・
 亮ちゃん気づかづ Pちゃんが真後ろにいて びっくり
 でも 亮ちゃんスローでみたら Pちゃんのお顔にタッチしようと してて(笑)
 驚いて 思わずって感じなんでけど この場面の時のPちゃんの笑顔が 可愛くって。

 パンパンやって いただくのは 有難いんですが・・・
 それよりも Pちゃんのお顔を写して頂けたら もっと うれしいです
 
 Pちゃん テンション高いし なによりも すごく楽しそうで 見てると ほっこりします
 カメラ目線Pちゃん結構してくれたし
 可愛いお顔で・・・もう 今のPちゃん 私的に一人で見ないと うるさいよ
 っていわれる くらい叫んじゃってますが・・・
 大人しく見ようと 思ってたのに 今のPちゃんは 無理 静かに見てって頼まれても 無理かも(笑)

 エンディングあんまり 映らなかったな~ って思ってたら

 ○ンテル・・・ 『売れてる俺にキャンペーン中です』

 ぎゃ~~ 思わぬとこで 引っかかってくれたわ~~!!!

 『キャンペーン』 この言い方が なんとも 可愛いいし かっこいい~~~~~
 皆さん 編集する前に チェックしてみて くださいね~。もう 獲得できてるかな?
 
 

        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
[Read More >>]
    posted at 00:57 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

M誌

12.20.2007
 M誌もP誌もかってはいたけど 中身もあけないまま・・・
 今日やっと中を確認・・・何やってんだかね 私

                ぎゃ~~~~ Pちゃん 撃沈

              img_20071220214859.jpg


 首から骨格・・・肩にかけて 普段あんまりみれないとこで
 キレイよね~ Pちゃんはどこをとっても
 Pちゃんの あごのラインも大好き
 私は○はだかよりも 一枚はおってる Pちゃんに萌え度UPするんだけど
 こんな感じの 写真も大好き、でもなぜに 山下智久くんを ベットに寝かせて
 上半身○はだか???理由はど~ども いいのよ~って 聞こえてきそうですが(笑)
 いい仕事してくれます、M誌様
 最後のページのスタッフ通信に 朝起きたところを撮りたいってたのんだら
 Pちゃん『じゃ、脱ごっか?』とヤマピーから逆提案
 その後のお言葉が『脱いだら売れるでしょ?』爆 爆 爆
 Pちゃ~~~ん ど どゆこと???(笑)そういうことよね~~
 意外に何も考えてなさげで ちゃ~んと考えてる??可愛いな~Pちゃん 結局可愛いんですが(汗) 



 来年の1月から12月までのことをお話してくれてます。
 ドームコンはやっぱりPちゃんの夢だったのね~~
 Pちゃん本当におめでとう~~
 ドームコンに参戦される皆様~ Pちゃんの嬉しそうなお顔を見てきてくださいね~
 2月のバレンタインは甘いものは苦手なのに いっぱい欲しいって言ってるよっ
 Pちゃんまっ Pちゃんだからこんな OKよね
 3月はPママとタッキーもお誕生日 大切な二人に感謝の気持ちを伝える予定。
 Pちゃんは ママはもちちろんの事 タッキーは色んな場面で 登場するよねっ
 山Pの名づけ親だもんね~ 可愛がってもらって、今もきっとね~
 私にとっては横アリ最大のイベント3月8日公開のクロサギ
 どちらも 本当に楽しみ~~~~
 


 今 ぱらぱら~ってめくってて んん??ヘイセイクンたちの裏のプレゼントコーナーで
 撮影小道具もプレゼント??そうなんだ~ ど~れPちゃんは??
 
 あの・・・74番はPちゃんが包まった黒いシーツです。
 ほ ほ 欲しいけど 当たる気しな~~~い(笑)
 

 TVドラマクランプリ
 ドラマ部門 4位 プロ大
 CM部門  3位 RUSS・K
 男優部門  3位 Pちゃん
 
 ・・・・・・・・まっ 私にとってはすべて 1位って事で


 さ~~~っ 今日はMステSPです。
 皆様~ 夕飯の支度は早めに済ませて TVの前を陣取り TVにず~~っと
 張り付いていなきゃね
 私は旦那くんがなぜかここにきて 3日間も有給中でして 暇な旦那くんは何かと
 相手してほしいみたいで・・・は~~ きっと ゆっくりは 見れそうもありませんが
 楽しみ~~~


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


 
     
    posted at 23:27 | クロサギ | TB(0) | CM(17)

12.19.2007
 ええ~~~、大阪で双眼鏡越しですが、生Pちゃんに逢えて、
 夢のような時間を過ごせた わけですが・・・
 何も以前と変わらない 毎日で(当たり前よね

 今朝 台所でお弁当を作っていたら、旦那くんが 『おい!山Pだぞ!!』
 ええっTVの前にスライディング張りに 滑り込みながら
 TVに無言で張り付く私をみて 旦那くん 朝から一事
 『しかし、おかし~よ』  
 ええっっっ教えてくれたの あなた様よって思いながら、
 どうも、以前のCMの獲得失敗で 凹んでた私を見て『CMを録画?ありえね~よっ』
 録画するに決まってんじゃん、それが 何か???旦那くん???
 その頃以来 TVの見方がおかしいと 言ってらっしゃいますが まっ言わせておきましょう(汗)
 私が見たときには もう最後のあたりで、関風ファイティングのPVかな?なんかが
 流れてました。ええ??もうちょい 上かと思ってたんですが、でもギリギリとはいえ
 トップ10内入り おめでとう~~~~

    オリコンこちら

 星をめざしては、13位でしたねっ。
 去年の今頃は アミーゴ3位で抱いてセニョリータ4位 す す 凄いよねPちゃん
 こうやって 年末のランキングを改めてみると Pちゃんソロ曲の抱きセニョの素晴らしさ、
 アミーゴの素晴らしさが よく分かります。
 ドラマの主題歌とはいえ、60万枚越えは やっぱり素晴らしい結果ですよねっ。
 

 ごめんなさい 短いんんですが 今日はこれで・・・ 
 月間TVジョンのもPちゃん 載ってました。 


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

 
    posted at 22:56 | クロサギ | TB(0) | CM(10)
 お智達より、サンスポに東芝CMの記事載ってるよ~って教えて頂きました。
 いつも 有難う~

  サンスポこちら

 山ピー&田村正和が絶妙掛け合い披露!ノートPC新CM

 長机?この前のCMで黒いなが~いソファに腰掛けての素敵なCMもありましたねっ。
 あんな感じなのかな?今度はどんな CMか楽しみ~、この前の4つとも とても素敵で
 全部大好きなので、本当に楽しみ
 スポットCM以外では、23日のサザエさんで獲得できます。皆様、お忘れなく~
 一番 やばいの私よね 慌てないように 気をつけます。


 せっかくお智達のRさんに、TV誌に載ってるよって 教えて頂いたのに、
 思い切り 見落としてました ごめんねRさん
 YさんにTVガイドのP125~P129にPちゃんが 載ってるって事で、
 今日 中身を確認して 買うのを決めようって思って コンビニへ・・・
 店内に入ってガイドを探して、Pちゃんのページを 開き迷うことなく レジへ
 Pちゃんお一人での写真や記事は どうぢても 購買意欲が増します
 だってね~、少しでも大きいほうが やっぱり嬉しいし・・・記事も 映画についてだったんで

                     美しきFiim Stars 
 
                   img0.jpg


 Pちゃん・岡田くん・光一さん・松潤この4人の記事が載っています。
 ジャニくん達、続々と映画公開になりますね~。
 1月に岡田君で、次いでPちゃんのクロサギが3月公開
 P125に4人共 目を瞑ってる 写真が載ってますが、皆様 男前なんですが 
 その中でもというお言葉が本当に相応しい Pちゃんのキレイなお顔
 
 『竹中直人さんとも、いまだにメールのやりとりをさせていただいたり・・・
  自分にとって、大切な出会いが沢山あった作品でもあるんだよね。
  映画の現場というのは、一つ一つのカットにすごく時間をかけるから、ドラマ版から
  さらに高いクオリティーに仕上がってるはず。』


 竹中さんにも 可愛がって頂いてるようで、本当に嬉しい~
 Pちゃんって 目上の方々から 本当に可愛がられますよね~。
 これも、Pちゃんの仕事に取り組む姿勢や、Pちゃんのお人柄かな~って思います。


 お智達から とても素敵な写真を頂きました。
 私は地方組なので、本当ならまったく見れないお写真、お智達本当に有難う~ございます

        ファミクラでのPちゃんの自筆メッセージ
 
      p christmas card [1]


やっぱり・・・いつでも縦書きの 山下智久Pちゃんのこだわりが感じられます(笑)
    『素敵な日だね』Pちゃんらしい お言葉でほっこりです   

                    
 


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


    posted at 21:38 | クロサギ | TB(0) | CM(5)
 各TV誌で、年始年末号が出てて、お智達のRさんに『ライフ・ジョンガイドに智久のってるよ~』
 って教えて頂いて、仕事帰りに中身の吟味して、私的に、珍しく変顔的な映りのガイドと
 迷ったあげく、映りで一番好きなTV LIFFをGETしました。  Rさん いつも本当い有難う~

                  img00.jpg


 この写真見ると Pちゃん後ろ髪とか 結構短いねっ。
 じぃぃぃぃ~~~って 見つめて・・・はぁ~~ 
 彰以来もず~っと大好きなんだけど 今のPちゃん・・・ 激萌え~
 最近のビジュに 熱が上がりまくる 私はどうしましょ~~。

 記事はNEWDくんで対談です。今回のツワーについて
 『今まで、目で楽しんでもらうことをを大切
 にしてきたけど、今回はまずは音を耳で楽しんでもらえるはず』
 『今回は特にこれというテーマは出さない分、見る人によって感じ方が違うものに
 なるんじゃないかな。とにかく帰り道に楽しかったねっていってもらえるコンサートに
 したいね。

 Pちゃんが言ってる事がな~んとなく 分かるような気がします。
 春コンのように、フライングなどショー的な事は少ないような 気もするし。
 ガンガン 踊って歌ってくれてるような 気もしますしねっ
 でも 間違いなく Pちゃんのゴメジュリは目でも耳でも 楽しめます。
 今ハマってることって事で 『ここ1週間ぐらいは、ギターにハマッてめちゃめちゃ 弾いてます
 Pちゃん 時間つぶしとか 趣味でギター弾いてるようですねっ。
 
 ガイドのお言葉で 覚えてることが一つ『 来年はマジで仕事しまくりだ~
 そうなのねっっ Pちゃん。嬉しいな~ Pちゃん 来年仕事しまくりなんですって
 沢山TVでPちゃん 見れるんでしょうかね~、楽しみ



 大阪コンでは、お智達とも、初めてお逢いできるということで、
 こちらも 楽しみにしてました
 まずは、ご近所Hさんと新幹線で新大阪まで。それから 地下鉄で道頓堀付近まで移動
 あっ グリコだ~~って マジで感激~~

        CIMG1412_20071217235145.jpg


 少しグリコを拝見できて少し興奮気味の私たちは後ろを振り向くと、

        CIMG1411_20071217235118.jpg


 予想以上に超巨大
 Pちゃんんの キレイなお顔にうっとり


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  長くなるので、続きはから P智様達へ海から愛を込めて(笑)
[Read More >>]
    posted at 23:26 | クロサギ | TB(0) | CM(21)
          

 え~ まだまだ 夢からさめる事ができませんが・・・
 でも、月曜日、嫌でも明日会社に行ったら 目が覚めるよね・・・ 
 昨日 大阪参戦された皆様は如何でしたか?
 きっと 楽しまれましたよね?今度は23日の福井県ですね~。
 とにかく、全公演が無事に終えられますように  
 
   
 クロサギ予告が見れますねっ。予告だけでも ドキドキしちゃいます。
 運転するPちゃん 最高にかっこいいですよねっ。
 そして 最後に『バーン』も Pちゃん ドラマで見たどのものとまったく違う
 表情で言ってて・・・悲しみを秘めた言葉にも感じて どんな場面のセリフか
 気になります。
 皆様 見られてるとは 思いますが 念のため↓
                     クロサギこちら


 それから 今後の 予定を・・・
 12月17日(月)東芝PC『お礼かお祝いか篇』CM放送
 12月21日(金)MステSP
 12月23日(日)サザエさん 東芝PC『お礼かお祝いか篇』CM
 12月27日(木)21:00~23:09『半落ち』の放送の中でクロサギのスポット
 
が流れます。 


 このスポットが本当に楽しみです。忘れないように見なきゃ!!

    教えて頂きました Rさん・お智達 いつも本当に有難う~




            CIMG1413.jpg

                   顔をわざと ぼかしてます。

 今日 前売りを買いに行ってきました。あるかな~って恐る恐る・・・
 若いお兄さんで 少々恥ずかしかったんですが、ありました~。
 チラシが置いてなかったので 聞いてみたら 自由に取れるようになってませんでした。
 これは 映画館によって 色々あるようなんですが・・・
 今度は違う映画館に行ってみようと思いま~す  


 ★コメントを頂いて お返事がまだの皆様へ
 理由はわからないのですが、今なぜかお返事をすると
 上手く 送信してくれないので もう しばらくお待ちください
 ごめんなさい



        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  昨日の続きです。15日1部② ネタバレです。 
[Read More >>]
    posted at 22:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(13)
大阪まで 行ってきました~。今 まだ帰り道で、携帯からの投稿です。まずは コンの感想を。ぴいちゃんのゴメジュリが 少クラよりも マタマタ バージョンアップしてまして、ヤバい…

破壊的にカッコいい~激萌え~

水も滴るいい男…

上着をハダケル場面もあって 会場から黄色い声が上がって いました。


詳しくしくは 昼間に更新できたら やります。
とりあえず短いですが、家に向かいます。





 ここから 追記です。
 
 記憶が薄れないうちに 書き留めたいので 私なりに 書いてみます。 
 
 私はスタンドCブロック 21列目・・・立見の方たちの 少し前でした。
 この激戦のなか 参戦できただけでも 幸せ者ですねっ。でもね せめてスクリーンくらい
 見たかった・・・天井から ぶら下がってる機材が邪魔して スクリーンの上の
 ほうが見えない
 
 1曲目はWeeeekでした~。行きの新幹線で お智達と1曲目なんだろうね~って、
 しゃべってたから ほ~って感じ!!Pちゃん 赤色のキラキラ衣装でした。
 2曲目、BEACH ANGEL え~と この歌は知らず
 ねえ?これ何?ってお智達に確認。(ごめんね お智達
 3曲目裸足のシンデレラボーイ
 4曲目目Yell
 この後、Pちゃんメインステから 居なくなってて まさかね~、Pちゃんのソロじゃないよね?
 って話してたら、正面ステージから Pちゃん 白いスーツで登場!!
 春コンのハートがついてるものとは違うような気がしました。

  ゴメンネジュリット

 少クラのダンスも かっこいい~って 萌えまくってたのに 今回のコンでは
 もっとヤバイ事になってます
 Pちゃんのダンスとそれから、ステージの構成が素晴らしい。
 2番のサビの後、 アレンジを変えてるのかな?
 その時ののジャケットの前をダダダ~って外して中央のステージの向かって
 上に上がる円形のステージの回りから Pちゃんの回りの噴水のように 水が・・・
 グリーンのライトアップもその水にされて めちゃキレイでした
 Pちゃん 少し濡れてたかな?もうね~ゴメジュリを歌うPちゃんを見れただけで
 本当に行ってよかった~って 感激でした
 思ったよりも Pちゃんソロの出番が早かったから 少しびっくりしましたが、
 私はPちゃんファンですので、断りを入れておきますね(笑)
 ファンって欲目じゃなくても、Pちゃんソロが一番 (歌でですが)、構成も凝ってましたし
 魅せられるソロでした。他の子達も素敵な凝った演出はありましたが、
 歌ではなくて、歌前に鉄砲でバンバンとか フライングの高度なものとか、
 小ネタとか(笑)とても よかったんですが Pちゃんのゴメジュリはシンプルに
 歌だけで、本当にうっとり 魅せて聴かせてくれました。

 次は・・・ゴメジュリで終わりそうな 気分なんですが・・・
 さら~っと 続きを、
 6曲目愛のマタドールです。
 7曲目は33に分かれて 赤組 P&増&小 青組 亮&シゲ&テゴ
 歌で バトルみたいな 感じ???でも これもなかなか P&亮の掛け合いの歌 よかっです。
 最後のところ 鳥肌者でした~。素敵ね~ Pちゃ~~んの歌声って
 
 続きは今晩の更新で・・・あ~ 早くしないと忘れそう・・・(汗)   


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:03 | クロサギ | TB(0) | CM(12)
 お智達から、教えて頂きました~、いつも 有難うございます
 クロサギ試写会 2000組4000名ご招待

 img001.jpg


 問題はPちゃんが すべて来てくれるかどうか・・・
 もう一つ、当たらなきゃ 行けないし・・・
 東京・大阪・名古屋・札幌・福岡 5箇所ですね~。
 考えてても仕方ないので、とりあえず、地元の名古屋に申し込んでみます。
 最初の東京はPちゃん 来てくれそうな気がするんですが。
 WSでも 取り上げてくれますよね~。
 2月6日(水)が締め切りですよ~。まだまだ ありますねっ。でも 忘れないうちにハガキだしとこっ。

 追記です。すごく分かりにくい書き方をしてしまったので(滝汗)
 詳細を書きます。
 2月20日(水)よみうりホール(東京)
 2月22日(金)リサイタルホール(大阪)★大阪会場は16歳未満の方は保護者同伴です。
 2月27日(水)名古屋市芸術綜創合センター(名古屋)
 2月27日(水)共済ホール(札幌)
 2月25日(月)都久志会館(福岡)

 全て、18:00開場 18:30開映

 応募方法:郵便はがきに①希望の試写会会場②郵便番号・住所③氏名④年齢・性別⑤電話番号
 ⑥職業(学生の方は学生)
 宛先:〒101ー8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館マーケティング局 宣伝グループ
 映画「クロサギ」試写会 少年サンデー係 
 

 それから、15日は前売り開始ですね。ポストカードが気になります。
 早くみたいな~。
 早売りのST本当なら今日本屋にならんでるはずが・・・ない
 それで お智達に聞いてみたら 合併号でした~。お智達 ごめんね いつもお世話になりっぱなしで
 少しの間おあずけですね・・・0409は本当に楽しみにしてるので、寂しいな~
 
 

 お智達のRさんから 教えて頂きました。いつも 有難うっっ
 抱きたい男・抱かれたい男アンケート 
 マガジンハウス リーダーズ クラブに登録してから、アンケートにお答え頂いたほうが良いみたいです。
 
           ananこちら 

 上位にはいれば、取材とかあったりなんかしちゃったりして
 ファッション誌のPちゃんは とても素敵で大好きなんで、是非とも上位に入ってほしい~
 アンケートの内容が少々過激ではありますがもう 大人ですから(笑)
 皆様 是非ご協力をお願い致します
 
 


 私は大阪コンの1部に参戦してきます。なんか 落ち着かないんですが
 Pちゃん日記で大阪入りしてるって 言ってくれてますね~。
 余計に落着かない・・・明日 Pちゃんが生で見れるかと思うと 今からドキドキしちゃいます
 ソワソワしちゃって・・・家族の夕食も準備したし、大丈夫かな?
 自分の準備はチビが居ないから 身軽なんで 簡単なんだけど、手作りウチワも準備できなかったし
 買わなきゃって思ってた、双眼鏡もとうとう準備できてないし・・・大丈夫かな
 素敵なPちゃんを堪能して参ります。
 では では ソワソワしたままですが 行ってきます
 
 

        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:33 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

D誌

12.13.2007
 コングッズが 更新されましたね~。
 皆様 もうご存知だとは 思いますが、とりあえず ご紹介させて頂きます

 ★パンフレット        ¥2000
 ★じゃんぼウチワ      ¥500
 ★ポスター(個人・集合)  各\800
 ★クリアファイル(個人・集合)各\500
 ★トートバック         \800
 ★Tシャツ           \2800
 ★シャンボタオル       \3000
 ★ノートブック         \1000
 ★歯ブラシ           \1000
 ★オリジナルフォトセット  各\600
 ★オリジナルペンライト   \1300
 

 前回はパンフ・フォトセット・ペンライト・ウチワを買ったので・・・
 う~ん 悩みますね~。パンフは絶対ほしいんだけど、後は現物見て考えよ~
 そうそう、webでも台湾コングッズですが どんどん 遅くなってますね~。
 12月下旬だとか・・・
 年末って事よね・・・箸が早く見たいわ~。
 
 
 ラジオの情報を頂きました。Rさん・お智達 いつも有難う~

 12月16日(日) 21:00~21:54
 東京コンシェルジュ(JーWAVE FM81.3)

 
 Pちゃんが 出てくれるみたいなんで、お聴きになれる皆様~ 楽しみですね~
 え~ 私は勿論入りません次は全国で 聴けるラジオをお願いします
 
 
 ず~~っと 放置状態だった、ヲタ誌。今回は我慢して、D誌だけ 買ってきました~。
 今まで、Pちゃんファンになって 3冊買わなかったの 初めてかも・・・
 だってね~ それじゃなくても 最近の雑誌 放置状態でファイリングしきれてないのに・・・
 映画誌は なんか切り離す気分になれなくて・・・そのまま 残しときたい気分だし。
 
 ではでは 今更ですが・・・

 D誌 

 表紙がNEWSくんで Pちゃんの後ろ髪が 伸びたな~って つくづく思いました~。
 あっ でも 今はこのときから 切ったから、短いですねっ。
 
 自筆メッセージカードですが、Pちゃん 
       
       下
       智
       久

 あはっ 縦書きで またまた 愛おしい字だことも~ Pちゃんの字大好き
 「メリクリー今年もどうぞよろしくね。」
 性格でますね~ Pちゃん「Xmas&新年ダブルおめでとう!」のお題に忠実に 書いてくれてますね。
 
 今回はマッスーとの対談。マッスーとの2ショット、お得意の可愛いお口と 尖らせてます。
 じ~~~って 見てると 自分まで いつもまにか、口尖がらせてるから・・・
 そんな 自分に気づいて、こわっみたいな
 なんかね~ 梅干食べてる人みて すっぱい気分になったりするじゃないですか?(←私だけ?)
 それと 同じな感じです(違う???)ウインクも出来ないのに すぐ真似してるな~(汗)
 また 話それまくりですが・・・
 小さい写真で 可愛いPちゃん発見クマさんと たわむれるPちゃん
 ちゅ~ してたり、何か食べさせてますか?Pちゃん?
 

         img015.jpg
 

 マッスー Pちゃんに膝枕してもらってるし・・・ マッスー いいな~って思った皆様 
 沢山いらっしゃいますよね~。
 ガイドでも 手越さんが腕枕してもらってたしね~。メンバーの皆様 羨ましいわ~。
 
 記事はクリスマスのお話ですねっ。
 山ぴーの人生相談で、女優さんを夢みてる お嬢さんで美人でもスタイルがいいわけでもないから
 親や友達にも相談できない。でも夢はあきれめれないって 相談なんだけど。
 『言霊って言葉があるように、言葉には力があると思うんだ。だから、どんどん夢の事を言っていこうよ
 ムリだって言われても まだそんなの分からないでしょ?

 
 すっごい いいアドバイスで 関心しちゃいました。
 Pちゃん やっぱり 考え方が大人だな~って。なかなか こんな的を得たお答えは出来ません。
 本当に素晴らしいよな~って 
 HOT1NEWSで クロサギのクランクアップの写真とポスター載ってるんだけど
 このポスター 特大にして 欲しい~。貼る場所ないけど 欲しい~。本当にきれいなお顔 
 


       ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 コメントを下さった皆様へ↓
[Read More >>]
    posted at 16:56 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

12.12.2007
 
 プロポーズ大作戦SP 


 来春放送予定ですって~~。嬉しい~~~~!!待ってました~ ケンゾー
 教えてくれた お智達、いつも有難う~
 今日に限って、めざましにしてなかったの・・・

          サンスポこちら

           

  
 放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、
 「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が
 多かったという。
 その声に応えるため、2時間スペシャルを制作、来年1月下旬に、ハワイというハネムーナーの多いロマンチックな場所でロケを敢行する。

 スペ版について、山下は「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに会えることがうれしい。
 健と礼がハッピーエンドになることを祈っています


 Pちゃんの大好きなハワイでの撮影RUSS・Kに続いて、またまた ハワイですね~。
 Pちゃん 大喜びしゃない?好きな場所も大事だけど、一緒にいる人もとても大事だな~って
 よく最近思うんだけど、Pちゃん 仲良し5人組だし、きっと楽しい撮影になること 間違いなしね~。
 し しか~し 凄い件数の電話やメールですね~。私も正直 終わり方は、すっきりしなかったから
 今度こそは分かりやすい、ハッピーエンドに・・・だれが見ても納得するハッピーエンドで
 お願いします
 ケンゾーのドラマでの お顔は涙もありの 少し辛い・・・表情が多いような気がして、
 って 言っても 構成上そうでないと 成り立ちませんが
 でも やっぱり 幸せいっぱいのケンゾーの笑顔が見たいです
 Pちゃんの笑顔は最高だから
 Pちゃんと 一緒に「健と礼がハッピーエンドになることを祈っています」


 短くてごめんなさい




      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
    posted at 22:53 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

12.11.2007
 ベストアーチィスト皆様 見られましたか?
 お智達から『アミーゴ秘蔵映像だって~』って 教えて頂いて、
 ええっっPちゃんが出ないんなら
 見るつもりなかったけど、こりゃ 見るしかないわねっ。お智達 いつも有難う~
 あ~~ まだかしら~FNSほど 待たされなかったから よかったわ~。
 でも その前に気になることが 沢山だって~ またまた お笑いのお方なんぞ出演されて・・・
 その方々には 何の罪もありませんが・・・企画される局側の皆様 とほほですわ~
 少なくとも、『ベストアーティスト』って 番組なんだから 歌 うたおうよ(笑)
 そんな お時間あったら Pちゃんを出してください
 去年も編集泣かせな 企画して頂いて・・・諦めて お笑いさんまで 残してます。
 だって チラチラとPちゃんが 映りこむもんだから。。。
 それから、EXILEのあつしさんの声が入ってな~~い。長男くんと『声小さくない?』って
 言ってて、やっぱり~~・・・マイク入ってないし楽しみにされてたファンの皆様、がっかりよね~。
 これ、Pちゃんだったら ど~~すんの~~ 違うからいいけど・・・じゃ 言わなきゃいいのに
 え~ 愚痴 多いですね・・・ごめんなさい。だってね~ 愛おしのPちゃんがVTR出演だけって・・・
 来年こそはと 願って このへんで、愚痴をやめときます。  
 でもって また違う話しちゃいますが・・・マツケンサンバの歌詞に『アミーゴ』『セニョリータ』
 って ないですか?気のせいだったかな~?さすがに『抱いて』はおっしゃってなかったんですが・・・
 ってか抱きセニョの前だもんね、マツケンさん。ええっ て思ってました。ええ・・・それだけです

 アミーゴPちゃ~~ん。最強本当に無敵です(笑)
 なんで あんなに素敵なの???見るたびに 心から 復活して~~
 て思ってしまいます。勿論 ソロが一番Pちゃんの魅力をひきだせるかも なんですが、
 Pちゃんと亀くんの バランスも 私は凄く好き
 踊りなんか見てると、どちらかと言えば、対照的なお二人。
 MCも亀くんお話してくれてる 横でニコニコのPちゃんこれは 期間限定は
 もったいないです。
 

 
 NEWSの来年のカレンダーの予約がamazonからできま~す。
  
                amazonこちら 

 どんなカレンダーか楽しみですね~速攻、予約しました~。
 

 プロポーズ大作戦 

 うちにも 届きました~ 可愛いケンゾー
 
                 CIMG1408.jpg


         CIMG1409^



 オフショット集

 教会でのピースするPちゃん 可愛い~~。
 芝生で寝転がって 起きあがるPちゃんの笑顔に 萌え~~
 抱きセニョをまさみちゃんに 教えてるPちゃん いい顔してるね~。
 ・・・・・・・いつ 始まるの?って見てたら 終わった~~(笑)

 未公開シーン
 2話・・・耳をツルにホジホジされて、マジでくすぐったい顔してるPちゃん 可愛い~~
 しかし 緑Tシャツ 似合うな~ Pちゃん。
 
 6話・・・礼の手紙フルバージョン・・・ 礼のケンゾーへの気持ちがぎゅ~って詰まってて
      切なくて・・・少し 感動しました
 8話・・・ツルのカラオケフルバージョンにあっこさん(爆)
 礼の想い・・・ドラマでは すごくドキドキして みてたけど、安心してみれるわ~。
 『やめとけよ』に なんだか ドキドキ私には言われてないけど(爆)

 本編はまだ みてないんですが、また時間があるときに ケンゾーを堪能しようと 
 思います。

 


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 22:47 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

 HEY HEY HEYで年間ランキングやってましたね~。
 家事をしながら 見てたんで、他のグループはよく分からなかったんですが
 NEWSくんは、星めざ 13位
          WeeeeK 10位
 でしたね~。う~~ん 去年を思い出しました~ 確か Pちゃんソロで5位以内に
 HEY③もMステも 入ってて 喜んだ覚えが・・・どれだけ、抱きセニョが素晴らしかったかって
 事ですよね~。 だから、もうちょい上を期待してましたが、WeeeeKは出てそうたってないし
 仕方ないですね~。


 ゴメンネジュリエット
 
 昨日の続きで、ゴメジュリから・・・
 振り付けが春コンと比べると 結構ハードはダンスになってましたねっ。
 白ジャケにインナーが黒 ジーンズでシンプルなスタイルで Pちゃん こういう格好
 やっぱり似合う ごちゃごちゃ してないほうが断然いい

 Pちゃんの いつもなら、見ながら すぐ書き始めることできるんだけど・・・
 一旦停止したくない(笑)あああ~~ 結局最後までまた見ちゃった・・・って
 何度も見入ってしまうほど、激萌え

 Pちゃん 最近がっつり踊ってるPちゃん リアルで見てなくって、久々にキターーーーー
 って 感じ!!!やっぱり 踊るPちゃんは 最高  
 改めて、Pちゃんファンで 自分で納得納得ってもの 変だけど
 そう そうなの~ このPちゃん アミーゴもそうだし LOVE×もそうなんだけど
 Pちゃんの 激しいダンスの中にも ただダンスが上手いってだけじゃなくって
 艶やかさや やり過ぎない、出過ぎない感じ?(笑)、品が漂ってる ダンス。
 きっと Pちゃんの雰囲気とかから そう感じるのかな?よく分からないけど
 Pちゃんにしか 出せない魅力が ぎゅ~~~って 詰まってて 本当に素晴らしい~。
 私がPちゃんファンだからじゃなくて、普通に見とれちゃうよ ファンじゃない方も(←都合よすぎ?) 
 え~~~ ゴメジュリは話出すと きりないので辺で・・・
 
 あっ、でも・・・頭の中が んんん~~ ここが素敵ってのが 正直出てこなくて・・・
 全部いい!!Pちゃんって 指先まで綺麗なダンスで、Pちゃんの振り付け どうしても
 Pちゃんの指先を目で追っちゃう(汗)美しいお顔が そこに見えるのに
 腰のキレがある動きも キレイなターンも 指先も頭も すべて ため息ものです。
 ん~~ この魅力は 私には 上手く伝えれないわ~~

 

   DREAMS

 歌いだしの声Pちゃんの声に合ってて Pちゃんの歌声に癒されます
 柔らかい 優しい声 
 山田くんの肩を持って、アイコンタクト中嶋くんとも アイコンタクト
 Pちゃんと後輩くんの絡みって あんまり見たことないから 新鮮でした。
 優しい お兄さんって感じですよね~。

 またまた、こんなダンスをするPちゃんが 見たいな~~。何度でも見たいって
 改めて思いました。Pちゃんは 言うまでもなく素敵
 だから こういう披露する場がもっともっと あればな~って 贅沢かしら





     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
   
    posted at 17:22 | クロサギ | CM(10)

少クラ

12.09.2007
 皆様 ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
 お騒がせ しておいて 申し訳ないのですが、旦那くんとの話し合いで、
 ブログの方、なんとか続行できそうです。コンの方は~~ 多分大丈夫と私的には判断しててます。
 更新してない間も わざわざ お越し頂き、ランキングの方を押して頂いた皆様、
 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。上手く伝えることが出来ないのが 悔しいのですが・・・
 暖かいコメントや拍手まで頂いて、個人的に連絡頂いた皆様にも・・・
 沢山の暖かいお言葉を見ては、感激、感動です。本当に皆様に支えられて、続けられてるんだな~って
 改めて 思いました。コメントのお返事の方 遅くなってごめんなさい。今日から少しづつさせて
 頂きますので、もう少し お待ちください
 詳しい事は↓へ書かせていただきます。


 
 
 少クラ 
 今日の格好 結構好き~~!!きゃっ 最初からテンション高いわ~
 Pちゃんのパートはいつかしら~lって 待ってたら・・・
 『体から心まで~』のパートでPちゃんだわ~~~

   ぎゃ~~~~~~~~~~

 Pちゃん ポンポンが丸見えよ~~ 間違いなく確信犯ねっっ(笑)
 会場からも黄色い声が聞こえてて Pちゃんったら
 時間的に一回しかみれないってのに・・・サラ~って見ようって決めてたのに・・・
 何回もそこ見てるし(汗)

 小山くんの『握り締めた~』のパートの時の 頭のおちゃめな手はPちゃんね~
 その後のPちゃんのやんちゃな 笑顔に激萌え~~~[emoji:v-345
 サビの部分のダンスも足をトントンしたり なんだか かわえ~~~~~~
 その後のPちゃんのアップのお顔

 え・く・ぼがぁぁぁぁぁぁ ヤバイ

 ヤバイくらい 可愛い~~~。ちゅ~顔も最高に 素敵だし
 
 『願い
 スマイル
 『俺らの、歌とか演技とか見て、ファンの人がみんなが笑顔になってくれたらいいな
 Pちゃんらしい お答えですね~。いろんな場面でファンへの愛を感じます。
 Pちゃんを見てるだけで 本当に笑顔になれるから なんだか 不思議ね~。

 『熱血ジュニアリーグ』
 きゃ きゃっ Pちゃんのピース顔かわえ~~~!!!
 一問目・・・アンパン・コッペパン 残念でも これ分からないよね(笑)
 二問目・・・イナバウワー ぷぷっ もう~ 何言っても可愛いわ~。
 三問目・・・亮ちゃんが何になったか?これPちゃん仲良しさんだから 分かるかな?
        答えずに終わっちゃった・・・
 四問目・・・これも 答えないまま
 五問目・・・Pちゃんからの質問 会場の皆様お答えを見て、どよめいてる(笑)
        Pちゃんが夏になにに ときめいたか・・・う~~ん 分かんないな・・・
        綺麗な海にときめいた・・・あはっ Pちゃ~ん らしくて納得しちゃった

 ゴメジュリ 

 待ってた、ゴメジュリうを見れた嬉しさとPちゃんの久々のソロの ガシガシダンスに
 感激 感動で言葉がみつかりません。
 ごめんなさい 具体的な感想は明日書かせて 頂きます。
 でも でも 一言・・・・・・・めちゃ かっこよくって、一回見ただけじゃ もう見とれちゃって・・・
 な~んも 考えずに ず~っと見てたい気分です。
 エンディングのPちゃんも可愛かったです。こちらも明日 書かせていただきます。

 

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
[Read More >>]
    posted at 23:02 | クロサギ | TB(0) | CM(17)


 2007 FNS歌謡祭

 SMAPさんが歌ってる途中にPちゃん発見 きゃっ あれ???どこの部分の髪切った???
 私 少クラ TVで見てないから イマイチ比較しにくいんですが・・・
 えらく そこに反応してしまいますが・・・
 え~~~~ キンキさんで 後ろのPちゃん探しをしてみて・・・んん・・・居ましたか?
 私 発見できず・・・フラワーで ハゼジュン発見できたくらいかな・・・あと KAT-TUNの何人かも
 見つけれました~ でも 肝心のPちゃん分からなかった~

 ただいま TVで『明日晴れるかな』桑田さんが歌っておられます。

     ケンゾ~~~~~~  
  すぐに プロ大のPちゃんが 浮かんできます。可愛かったな~ ケンゾ~

 話それまくりですが、そうそう 亮ちゃんがいるじゃんって思って・・・んん? Pちゃんが居ないじゃん
 関西のイケメンですか~!!だったら 関東のイケメンも出してよね~って お智達とメールで言ってて・・・
 なかなか Pちゃん映りこまないし・・・これで カメラワーク悪かったら・・・

  キタキタ~~~NEWSくん登場~~
 待ってました~~ Pちゃ~~ん

 
 『本当に感謝の一年でした。海外でのコンサートも出来たので。挑戦だらけの一年だったので
 来年も挑戦していきたいなと思います
』この後 Pちゃん ペコって小さくお辞儀です。

 ええっっもう 歌っちゃうの??もっと お話広げないの??(笑)
 
 Pちゃん 輪になるとこで 亮ちゃんかな?アイコンタクトでニコっ可愛い~~
 もう 可愛い~~いいわ~ この髪型 いい感じの短いし
 ええ??さっき、どの部分切ったのっていったのに・・・でも 見てるうちに
 な~んとなく短くなってたかな~つて
  
 Pちゃんのパート前 後ろから?も もったいないわ~ Pちゃんのお顔映して~~
 手越さんパート前のPちゃんのきれいなタ~~ン きれいにクルッて
 Pちゃん パート・・・なんだかドキドキするわ~
 バッチリよ~~ Pちゃん
 最後のダンスも しっかり みれたし かっこよかた~~
 
 でも きっと こんな状況で歌歌うののって 緊張するんだろうな~って・・・
 だって Pちゃんの大先輩達が ずら~~~~って座って聞いてるんだもん。
 Pちゃんの素敵なアップのお顔も見れたし 大満足です

 お智達のRさんから ラジオの情報頂きました~。いつも 有難う~ 
 12月16日(日)20:00~21:00
 FM横浜 『ARTIST SPECILAL』 
NEWSくんだそうです~~

 ううう~~ またまた 聴けないわ・・・ラジオが入る皆様~ 楽しんでくださいねっ
 



    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  ぴいっちゃんのお話ではないです↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 21:28 | クロサギ | TB(0) | CM(33)

12.05.2007
え~ 今日は携帯からの投稿です。言い訳は↓で 書かせて下さい。今日のラジオはお聴きになれた皆様~如何でしたか?ぴいちゃん 可愛いんふふふっ が出ましたか?萌え~ですよね 間違いなく。そして いよいよFNS歌謡ですね。さぁ ぴいちゃんどんな髪型で出演でしょうか 気になる 気になる。楽しみですね~♪


映画navi

P65の小さな写真の黒パーカーに白Tシャツのぴいちゃんにうっとり。女優さん?っていうくらい 美しいぴいちゃんです。唇がきれいなピンクで、整ったパーツのお顔のぴいちゃん…ため息ものです。大きな写真にしてほしかったわ~。記事では石井康晴監督『山下くんの一年の魅力は目ですね。目元の印象がとても力強いんですが、それだけではない芝居もきちっとできるのもいい。それに、彼は絶対にカッコつけないんですよ。カッコ悪いことや人間くさいこともカッコいいんだと思って芝居に取り組むから、それが素直な演技につながっているんだと思います。』
監督様 ぴいちゃんの一番の魅力は目だなんて、良く分かってらっしゃる。特に演技の事を褒めてくださり こんなに 嬉しい事はないですねっ。カッコをつけないぴいちゃん…カッコつけなくても カッコいいもんねっ。

『スクリーンに映った自分の顔を見てみたい(笑)』
私も 早く大スクリーンのぴいちゃん 見てみたいわ~


[Read More >>]
    posted at 01:34 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)
 

 お智達から 昨日のラジオの聞かせていただきました。いつも 本当に有難う~
 ごめんなさい、今日はレポだけなんですが・・・凄く よく聞こえたんで 大丈夫とは思います。
 Pちゃんの声 やっぱいいわ~~ 幸せ~~
 今回 結構落ち着いた雰囲気で お話が進んでいて、とてもPちゃんの低音の声がよ~く聞こえて
 ドキドキしちゃいました。あまり Pちゃん爆笑な場面はなかったけど、Pちゃんらしいお言葉もでつつ、
 相変わらず 素敵な声のPちゃんの声で いい夢見れそう~です。
 


 『Jーwave』 


 P『おはようございます、はじめまして。宜しくお願いします。
 『くろずくめで、』
 P『今日ですか
 『クロサギで』
 P『はい、むふふふふっ
 『普段から黒が多いんですか?』
 P『そうですね、あんまり派手な色はきないですね、黒か白
 『黒か白。最近は流行ってる感ですしね。ピンクとか着ない?』
 P『ピンクですか?ピンクは久しく着てないですね
 『久しく着てないですか、ちょっとゴールドのネックレスもおしゃれにというか、
  控えめなゴールドな感じでいいですね』
 P『ワンポイントで
 『ワンポイントで。一週間よろしくお願いします。』
 P『宜しくお願いします
 『NEWSは今年色んな活動ある中でも、10月にあった台湾公演』
 P『はい
 『初海外?』
 P『初海外です、単独では・・・ライブ コンサートって形では初めて行きました
 『なんか、遠い昔な感じですか?』
 P『いや、結構鮮明に覚えてます
 『これは、初日台風で中止になったり大変だったでしょ?』
 P『そうなんですよ~、いろんなアクシデントがあったんですけど、それによって こう
 一致団結できた

 『気持ち的に』
 P『はい
 『あ~、それで、結局中止になったんだけども、翌日とかに公演が』
 P『そうです
 『2公演だったんですか?』
 P『一日1公演だったんですけど、一日目が延期になっちゃったもので一日で二回
 『何か台湾で、す~ごいチャートだったりもシングルとか1位だったりとか』
 P『そうみたいっすね~もう本当に
 『聞いては、そうでも行ってみてどうでしたか?ライブやってみて』
 P『すごい、ってこの一言ですけど、すごい歓迎してくれてるなって思ったのは、
  みんな盛り上がって行こうぜって言ったら、わ~~って。すごく日本語を勉強してくれてるんだなって思って

 『そうですよね、日本語で看板・・・私はTVでしか見てないけど、書いてくれたりとか
 嬉しいですよね、気持ちがね』
 P『そうですね
 『逆にMCとかはどうしたんですか?』
 P『挨拶とか、一言とか、そういうのは北京語で言ったんだけど、後はみんな日本語なんだけど、通訳さんが
 『ついてくれて?』
 P『はい
 『そうですよね、なんかまあ、伝わるってわ~って感じますものね』
 P『あの、言葉って関係あるようですけど、なくてもいける・・・なんていうの・・・すごい
 『あの、プライベートでちょっと回る時間ってあったんですか?』
 P『プライベートないですね~
 『ないですよね~、何日くらい?行ったの?』
 P『3日くらいですかね
 『は~ それはあんまり、ゆっくりみてないですよね~。今度15日から全国ツアーも
 日本で今度スタートになるんですけども結構回りますね』
 P『そうですね、大阪から宮城まで全10会場で、回らせて頂きます
 『これまた、一日2ステージなんですよね?』
 P『そうですね。ほぼ
 『ほぼ、2ステージ』
 P『ほぼです
 『これ~ 前確か亀梨さんいらしたときに、一日何ステージ?昔ね』
 P『11ステージ
 『そう、11!!そう それ伝説なんですか?』
 P『いや、知ってましたね~ やってたって事は
 『それ聞いて、驚いたんですけども。間のマッサージもままならずみたいなね。 
 この2公演でも私はそう思いますけども、慣れたもんですか?』
 P『慣れはしないですけど
 『結構やっぱり体力使いますよね?』
 P『そう、本当体力は使いますよ
 『ね~~~』
 P『一回約2時間くらいなんですけど、走り回ってますね
 『そうですよね、ジャニーズエンタータイメントですからね。』
 P『そうねんですよ
 『アクションとかあるんですか?』
 P『アクションですか?
 『ワイヤー系とかあるんですか?』
 P『ワイヤー系は・・・まだちょっとどうなるかわかんないですけど、僕的には飛びたい
 『僕的には飛びたい(ははははっ)ぞういうの自分でい言える?』
 P『ジャニーズ独特のステージと思うんですよ、そこはやっぱり目で見て楽しいってのも一つのポイントなんで
 P『そこを取り入れつつ、はい
 『そういうステージって結構意見もいえるんですか?オレ飛びたいって』
 P『もちろん、自分達で全部決めます
 『意見も言って、決めていって』
 P『どういう演出にしようかとか
 『今回はちなみに、どんな風にしたいってのはあるんですか?みんなであるんですかNEWSで』
 P『やっぱり、エンターテイメント追求していってますよ構成的には
 『踊りもあり』
 P『踊りもあり、歌もあり
 『コントはどうだろうか?』
 P『コントはちょっと
 『どうだろうか?』
 P『どうだろうか
 『ワイヤーアクションはどうだろうか』
 P『ま~でも おじいちゃん おばあちゃんが見てもあら凄いわねって思ってくれるような、
 そんなコンサートにしたいですね

 『踊りとか覚えるのとか、得意ですか?』
 P『得意ですよ、自分で言うのもアレなんですけど瞬発的な記憶力は超自身あるんですよ
 『あっははは』
 P『テスト前とか、一夜つけタイプなんですよ
 『それ乗り切れてるじゃないですか?』
 P『台本とかも速攻覚えられるタイプなんですよ
 『懐かしい曲を覚えようぜ的なことは』
 P『ちょっと苦手なんですよ、なつかしい系は苦手なんですよ
 『でも、ライブは』
 P『ライブの時は完璧に仕上がってますから
 『10回以上で、15日からということで、今その準備の真っ只中と思うんですけども、
 今週は金曜日までこの時間付き合って頂きたいと思います。宜しくお願いします』
 
 
 
 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 コメントのお返事途中になってしまって ごめんなさい。
 少しお待ちください 本当にいつもごめんね~
 
    posted at 02:13 | クロサギ | TB(0) | CM(16)
 皆様~ 少クラは如何でしたか???
 え~ 私は少クラにPちゃんが出るって 分かって直ぐに 長男くんのお友達と
 実家に録画をと頼んだんですが・・・
 今日の8時くらいにDVDを取りに行く約束をして、さ~ お菓子やら彼が好きそうな
 甘そうなものを持って 自宅にいったら・・・
 手に何も持たないお友達が出てきて・・・ い い 嫌な予感

 あのね、DVDなくて ダビング出来てない
 ごめんね~ 私 渡すの忘れてて 今持ってきたわ・・・(汗)
 それで 今からするから 1時間後に来てって・・・ごめんね~ お友達

 自宅に帰って、家電が鳴って 出たら・・・そのお友達のお母様・・・
 『あの~ うちの子 お宅にお邪魔してないですか?』
 ドキドキ ドキドキ え え バレテル?お母様に やっば~
 『あの~ 来られてないですが・・・あの~ごめんなさい 私○○くんにDVDの録画頼んでしまって・・・』
 正直にね ここは(滝汗)『あっ、知ってますよ、今日買い物途中にDVD買ってきてって○○に頼まれて
 でも、遅く帰ったら、8時って知らなかったから・・・』

  ぎゃ~~~~~~~~~~~~

 『ご ご ごめんなさい。取りにまで行ってしまって・・・』もう 謝るしかない・・・
 あの・・・お友達のご家庭 学校の先生一家でして ま まさか『Pちゃん 録画して
 なんて 頼んだでたなんて・・・ もう 顔を会わせられわっ

 この時点で今日見るのは 諦めて・・・私が長男の友達にお願いするのが悪いのよね・・・
 って 反省してたら、長男くんが『お母さん もうこれ最後にしてあげてよ』
 『はい、すみませんでした』 
 長男くん 小さくガッツポーズして、『よっしゃ~~』 ど どゆこと???

 ま まいいや・・・気を取り直して 

 Cinema★Cinema 

 各ロケ地の様子が書かれていて、9月のレジャー施設でのロケの様子では、
 WSで流れた、日本刀のシーンの事も書かれています。
 そのロケから9日後の都内での撮影スタジオの黒崎さんのアパートの撮影では
 猫のクロにエサをやるシーンがあって
 『実はこの猫、ドラマの登場していたのとは違う映画用のクロだそう。 
 確かにドラマは1年半も前だから、あの時のクロは相当大きくなってるかも。


 私 黒崎さんがクロの頭なでたりするのに 激萌え~
 黒崎さんの表情が 一瞬柔らかくなるような 気がして・・・
 いつも 孤独な黒崎さんが 心を開いているクロ 今回の映画でも 出演して
 黒崎さんを癒してくれるのね~
 ここのシーンの写真は今までに 雑誌でも登場してるんだけど、
 ドアのもたれて 気だるそうな 黒崎さん 素敵

 Pちゃんのシンタビュー

 『どんな作品にも共通すると思うんですが、人間らしさを出すこと、内面をさらけら出すことが
 一番大事かなっと思って、演じています。
 』

 黒崎さんの役柄で 人間らしさ、内面をさらけ出す演技って 難しそう~、よく分からないけど・・・
 
 『車を運転するシーンでは、実際い僕が運転したんです。アニュマル車だったんですけど、
  免許を取ってから初めてマニュアアル車を運転したから、最初すごく怖かった(笑)
  でも、慣れたら結構面白くて。運転しながら芝居しるのも初めてだったし、楽しかったです。
  僕のドライブテクニックも楽しみにしてください!


 Pちゃんが 運転・・・ぎゃ~~~
 Pちゃん マニュアル初めてだったんですね~!!本当に楽しみ~ どんなドライブテクニックかしら~
 

 



    
 前売券販売劇場一覧     
                                       教えて頂いた お智達有難う~
   東宝こちら  

  12月15日発売開始!!

 前売券をお買い求め頂くと、全国限定5万枚「ポストカード2枚セット」プレゼント!
 (先着順のため、プレゼント終了の際はご了承ください)
 ※売切れる場合もあります。詳しくは劇場までお問い合わせください。

 私の近くにも ありました~ やったねポストカード GETしなきゃ。


 
 
 
 ★今週のPちゃんスケジュールの確認(もれてないと 思います
 
 3日(月)~7日(金) ラジオBOOM TOWN  10:40~10:50
 5日(水) FNS歌謡際                19:00~
 7日(金) プロポーズ大作戦DVDBOX発売
 9日(日) 少年倶楽部                18:00~18:50  

 webの着うたで ゴメジュリUPされましたね~。
 待ってました~ 本当に嬉しい~~~
 少クラレポもUPされてます。Pちゃんと光くんとの お話にほっこり
 楽しそうな収録な様子で よかったね~ Pちゃん

      



 

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





    posted at 23:25 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)


 04009 『大人』

 『大人って呼ばれてる年齢の人達って、本当はまだ大人じゃないんじゃねえか?
  って思うようになってきた。内面的にどんな人が大人か、イマイチとかめてないんだよね


 ぴいちゃんの いうとおり、『本当は大人じゃないんじゃねえか?』って ・・・ あはっ なんだかドキッ
 するじゃん(笑) 私・・・・。。。。。いい加減いいも大人なのに 大人になろうよ・・・って
 自分で思うことあるから(←あちゃ~) 

 『正直高1か高2のときは、自分でけっこう大人だなって思ってた。でも今考えると、
  高校一年生って世間的にはまだまだ子ども。そう考えると、オレが高1だったときは、どんだけ
  ガキだったんだろう。


 ちょうど、うちに長男くん 高1で読んでると すごく頷ける部分があって・・・
 私もよく『もう高校生なんだから』って最初は言ってて ある程度自由にしていいから
 自分のやった事に責任もってねって・・・けど・・・外見はそれなりに 色気づいて
 なんだか大人なんだけど・・・そんなに急に変わらないな~なんて 最近思うことが多々あります。
 Pちゃんは少なくとも、その頃から仕事してて、同じ年の子達よりは 大人かな~って
 私は思うな~。

 『まわりから取り残されてるような気がして、少しだけ不安になる。
  でも、オレはオレのペースでやってく。オレが失速してるんじゃなくて、オレは同じ場所で頑張ってるから
  みんなと加速するタイミングが少し違ったかもね。

 
 Pちゃんは いつも心で自分がいる世界いがいの事も知りたいし、そこだけに留まってちゃいけない
 って意識があるような気がして、すごい 普通の感覚を失わないようにとか、って感じで
 頑張ってるような気がすることが 私はあって 大学に行ってる事もそうなんだけど
 本当すごいな~って関心しちゃうわ~ Pちゃん

 NEWSonNEWSの写真もPちゃん かっこいい~です。

 
 今日は写真だけ・・・



 img009.jpg


12_20071202071113.jpg


 Cinema★Cenemaのお写真です。
 黒ずくめのPちゃんは いままでと少しだけ表情が違うかな?
 でも とても素敵なんか お顔隠してるから 一緒よね~ ごめんなさい
 もうひとつは Pちゃんの後ろ姿って 好きなの・・・だから(笑)だから なに?って感じよね~

 日本映画naviも素敵なPちゃんでした
 また ご紹介させて もらいますね~


CIMG1389_20071202072303.jpg



 





ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 06:34 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
