Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 お智達から 先程教えて頂きました~、J-wabeのboomtownって ラジオの番組に
 来週の月曜日から金曜日の10:40~10:50にゲストでPちゃんがでるそうです
                                     いつも 有難う~ お智達
     boomtown こちら 
          

 え~、正直 万が一ラジオが入っても、私はその時間仕事中なんで 聞くことが出来ませんが・・・
 ラジオが入る 皆様~ 是非Pちゃんの声を朝から聴いて 萌えてくださいね~(笑)
 いいな~ 平日の朝から Pちゃんの声で 萌え~って一日 幸せな気分でしょうね~。




 それから 今日も仕事帰りに 早売りの本がないかと 見に行って参りました~。
 週末からのPちゃん関連のものは
 12月1日(土)  ●Cinema☆Cinema 
            ●nicola
            ●日本映画navi
            ●ST
  12月2日(日) ●少年倶楽部 18:00~18:50
  12月5日(水) ●FNS歌謡際



  この中で見つけれたのはnicolaとSTです。私の最近行っている本屋さん、ティーン誌の見本があって
 中身が確認できるようになってます。この手の本って
 付録がついてて 中身が見れずに渋々 買うしかないじゃん・・・
 って感じだったんで 非常にありがたいです。
 nicolaの中身の確認しましたが、スクエアやキネマでおなじみの黒ずくめのPちゃんの お写真でした。
 1ページで記事も少しです。う~~~~ん 散々 迷って 買うのやめでした~。
 だってね 本当に雑誌すごい事になってるから・・・
 それで、クロサギの映画関連の情報が少しあって

 前売り券発売 12月15日~ 一般 1300円 中学生以下 800円
 先着5万名さま ポストカード がついてきます。
 


 中学生以下の皆様~ お安いわ~~~良心的なお値段で 自分のお小遣いで
 いかれる 年齢層のお子様達には 本当に嬉しいですね~。
 さぁ~~~~~~ 前売り券 何枚買おうかな~~~ 


 0409Vol.31 『大人』

 今日はお写真を少し

                img008.jpg


 きゃっ きゃっ かっこいい~ですなんかね 印刷の関係と思うんだけど
 大きい写真は全身の写真で住宅街の自転車とPちゃんって感じで写真です。
 少し 遠めだけど、とっても なが~~い 足が確認できます。
 小さいショットが3つあって 私が一番好きなショットが↑の写真です。
 横顔が綺麗ですよ~ いつも キレイだけどね~

 Pちゃんの、斗真くんがお寿司のワサビが 食べれないのを暴露(笑)いてます。
 な~んかね~ 斗真くんの事をお話してくれる Pちゃんにほっこり
 きゃ~~~Pちゃん・・・ ブラックコーヒーなの
 大人ね~、しかも 高校生からブラックって かなり大人よ~!!
 私もこの感覚すごく分かる~ ブラックコーヒー=大人ってね~ 思ってた!!

 ネタバレしすぎちゃうので、今日のところはこのへんで~~




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
[Read More >>]
    posted at 23:41 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)


 横アリの当選の結果は 皆様 いかがでしたか?
 私の周りのお智達は みなさん 今耳に入っててるだけだと
 当選されてる方もそうでない方も いらっしゃいますが・・・
 でも 名古屋 大阪ほど 全滅~って声は聞いてないかな
 でも 『当たったよ~』って聞くと 本当に嬉しくて
 まだまだ 残り結果が分からない とこもありますから また いいお知らせが
 皆様に届くと 嬉しいです。


 お智達のMちゃんが 今日教えてくれた 
 『日経エンタテイメント 創刊10周年記念ヒットランキングBOOK』
 こちら、内容をきいてたら なかなか 面白そうだったんで 仕事帰りに本屋さんに寄って
 立ち読みしようと 思ったけど 結局買っちゃった・・・Mちゃん いつも有難う

 いろんな ランキングが載ってるんだけど まず 

 『2007平均視聴率ランキング
 Pちゃん主演のプロ大が6位にランクインしてます。平均視聴率17・3です。
 今年は20%超えが4つあって15パーセント越えが8個ですねっ。


  『苦戦しているのは恋愛ドラマだった。年間トップ10のうち純粋に恋愛ドラマといえるのは
  「プロポーズ大作戦」だけ。かつての木村拓哉や松島奈々子に続く、誰もが見たくなる
   視聴率俳優が育ってないこともあり、世代を超えて支持される恋愛ドラマが成立しにくく
  なっているようだ。』
  『ただ、若手俳優の層が厚くなってきて、役者の世代交代は確実に進んだ一年だった。
  主演俳優の顔ぶれを見ると、男優では断然、ジャニーズ勢が強いものの、
  上位の主演クラスを務めたのが06年は香取慎吾・長瀬智也・草薙剛・東山紀之だったのに対し、
  07年は木村拓哉ほか、松本潤・山下智久・小栗旬と若い世代。
  こうした、新しい世代が登場することはドラマ界にとって明るい兆し。
  彼らの成長が08年の運命を握っているのかもしれない』



 Pちゃんのプロ大は 最初は正直心配で心配で・・・Pちゃんの今後にことを考えると
 失敗してほしくないって気持ちがいっぱいで・・・大丈夫かしらってって
 でも こうして ランキングを見ると、大健闘だよね Pちゃん
 大胆な構成で(笑)しかも このまま最後までいくの~??で最後はケンゾーどうなるの?って
 やはり Pちゃんのことに関しては 先に心配がきてしまうんで、視聴率がでる火曜日は
 心臓バクバクものでした・・・
 07年の若手代表主演男優 山下智久
 やっぱり こうやって評価される 俳優として記事がのってると 嬉しいですね~
 08年のドラマ界の運命を握る俳優 山下智久 うきゃきゃ 嬉しいな~ Pちゃん来年もついていくよ~



 シングルセールスで今年の11月11日までの年間ランキングです。
 10位 NEWS 星をめざして(277.415)
 15位 NEWS WeeeeK  (247.053)
 

 今 現在はWeeeeKは30万枚越えてるはずなんで、このランキングでいうと、星めざの上あたりかな?
 もしかしたら、9位のミスチルさん 抜かしてるかもですね~。
 でも 改めて枚数みて思うこと・・・Pちゃんの 抱いてセニョリータすごかったのね~。
 だって 今年でいうと2位が宇多田だんの64万枚ですよ。Pちゃん 今年だったら2位か3位だったのね。
 アミーゴは言うまでもなく すごいんですがねっっ
 でも WeeeeKいい感じじゃないですか~
 今から 年末にかけて 歌番組も出演あるしねっまだまだ 期待できるかもですねっ。
 ちなみに 桑田さんの『明日晴れるかな』は 5位でした。
 Pちゃんが主演のドラマの主題歌だからね~なんか嬉しいなっ。
 
 このセールスはサウンド スシャン調べってなってるから オリコンとは少し違うようですねっ。




   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 当選結果のお知らせと 勝手なお願いです 
[Read More >>]
    posted at 00:39 | ひとりごと | TB(0) | CM(16)

11.28.2007
 今日は横アリの当選確認できますね~。
  11月29日(木)AM10:00サービス開始予定! 
  皆様 本当に心より 当選されること 祈ってます

 ちなにみ、 熊本/徳島/宮城公演 12月3日(月)AM10:00サービス開始予定

 こちらは 来月ですね~。私 熊本申し込んだけど・・・旦那くんに許可貰わないままなんで
 今の状況考えると許可もらえる分けないし 数日前の怒りっぷり見てると 絶対無理かな

 しかし、お智達と『どうだった?』ってメールしながら 見事にはずれた~って お返事ばかりで
 なんで?なんでなの?本当に皆様 当たってるの?ってくらい 皆様 はずれてて・・・
 一緒に凹んでましたが・・・
 せめて これからの発表の皆様 お願い 当たって~!!って 叫びたくなります。

     
 は~い 気持ちを切り替えて いきます、無理やりでもなんでも 上げていきましょう(笑)
 東芝さんのHPを見てたら CMのメイキングがありました~。
 皆様 もうご覧になったかな?まだの皆様↓から ど~ぞ
 
       東芝ノートPCこちら

 今回は『舞台対決』だったんですね~。
 って気づかなかったの 私だけ?
 『舞台セットに合わせた衣装を次と々着こなし、
    さらにそのオーラは輝きを増していました


 そうでしょう~ あのキンピカの衣装にも負けない 輝きですもん Pちゃんは
 いつでも キラキラしてますもんね~ 
 今回も5本いっきにとったんですね~ 7時間って・・・結構時間かかるんですね~。

 TVCM放映スケジュールも あります。本当に親切なHPですよねっ。
 見逃された皆様 チェックしてみてくださいね~。


 

  MOWの しゃべる山下智久ストラップ
 12月31日(月)締め切りですねっっ。この通り私はな~んも まだ手をつけれてませんし、
 家の冷凍庫の中にも沢山もMOWが入ってて・・・
 早く 準備しなくちゃね~ やばいわ~ 
 
CIMG1388_20071128234446.jpg

 

 お智達より、TVジョンに東芝CMがtopicsに載ってるよ~って 教えて頂きました。
 お智達~ チケはずれて 落ち込まれてると 思うのに めげずに元気を頂いて
 いつも 有難う~
 私はまだ確認できてませんが 明日にでも 見に行ってきます。

 それから、お返事遅くなってるのに 沢山のコメント本当に嬉しいです。
 いつも 有難う ございます。
 もう一つ 拍手&拍手コメントいつも有難うございます。お返事できてなくて 申し訳ありません。
 きちんと 読ませて 頂いてますんで 有難うございます。近いうちにお返事させていただきます。
 
 



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 23:11 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

11.28.2007
 今朝のビックニュース、Pちゃんの夢が叶いますね~。
 ぴいちゃんが カウコンでシゲに『ここでやろうな~』にたいな事いったんだもんね~。
 やりたいだったけ?どちらにしても Pちゃんがのコメントを見てまた 感動

 東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。
 どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるような
 ライブにしたい


 Pちゃんは いつでも ファンのこと想ってくれてるよね~。

              サンケイスポーツこちら 

 追加公演もありますね~。

 熊本もだって ええっ 私 秘かに応募してるんですが・・・どんな事になってるの???
 こわいな~
 大阪・福井・福岡・名古屋の抽選結果がきけますねっ。
 
 お智達からのメールで 今なら通じるよ~って教えてもって しかも仕事中の私は
 電話番号まで 聞いたて、さ~ かけるぞ~って思ったら 会員番号 わかんないし・・・
 って事で 夜から 電話で確認開始・・・
 つながらないよ~~本当になかなか つながらないし・・・
 長男くんにも 協力してもらいながら、1時間かけて やっと一回つながって


      ち~~~~~~~ん

  今のとこですが、確認できただけのもの・・・全滅です

 あの~ ショックで 記事かくまでPCにも向かわず、少々 まだ凹んでおりますが・・・
 皆様~ お願いです みんなは当たってね~
 生Pちゃんを見てきてくださいね~。


 非常に短いですが ごめんなさい
 お返事遅くなってごめんなさい。夜になってしまいますが もう少々お待ちくださいねっ



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    
    posted at 01:13 | クロサギ | TB(0) | CM(22)

Songs

11.26.2007
 追記です。


   追加公演 東京ドームツアー決定
            日刊スポーツこちら    
     31万席に対して60万人以上っの応募ってすごくない?
     来年1月9・10日とのことですね~、やったね~ Pちゃん

 Pちゃんきっと喜んでますね~。
 念願のドームだもんねっ。
 


 土曜日のカラオケで 歌歌うより 喋りまくる3人・・・
 何しに行ったのか よく分かんないんだけど、まっ いいか~
 友達Sちゃんが『恋空見に行った?』 海『えっ えっ 見にいったのSちゃん?
 そう~ すごい食いついた私に『見てないんだけどさ~ 携帯小説読んでみ~泣けるよ~
 今から、携帯に送ったげるわね
』 あ・・・あの~ そこじゃなくて・・・
 でも、もう一人の友達は見に行ったよ~って 『あのさ~、予告見た?クロサギやってなかった? 』
 はぁぁぁぁぁ????予告???あはっ お二人さん 声揃ってますから~(爆)
 そこ大事じゃんねっお二人は『意味わかんないよ~ 海~~』『何で?何で予告なの?
 私は事を説明すると、お二人 大爆笑 『』どんだけ好きなの』爆 爆 爆



 
 少し前に発売された Songs
 え~ これ Pちゃんファンにならなかったら、本屋さんで 手に取ることも無いな~っっ
 後ろのあたりは楽譜があって、んん~ 私には残念な事に縁がないわ~。
 
 表紙と中の6人のページが3ページありました。歌のときの衣装です。
 Pちゃん なぜに蝶ネクタイで しかもはずしてる?(笑)っと疑問の衣装だけど、
 それでも かっこいい ものはかっこいい~
 表紙よりも1ページめのPちゃんが好きだな~、目力がバシバシ

 記事はP&増&小での対談になってて、アルバムの中でお勧めの曲はって質問で
 他のメンバーはそれぞれ、自分のソロ曲とか自分中心の曲を選んでるのに
 Pちゃんは『Change the World』lって答えてて 
 その理由も『この前台湾コンで歌ったらすごく良くて、
         元気も出るし、会場が一つになれたような気がしたんです


 Pちゃんは こういうインタビューでも Pちゃんらしいというか、自分自分って いかない
 ところが出てて 私はそんなPちゃんのファンで やっぱりよかっな~ ってシミジミ
 きっとね~ Pちゃんが我を表出しても 誰も何も言わないと思うんだけど、
 そんな 控えめで陰で努力をして、本当は辛い時も弱音を吐かない所も 
 見てくれてる人たちは沢山いると思うから、Pちゃんならきっと 大丈夫よねっっ
 山下さんの曲も愛がテーマじゃないですか?って質問に対して、
 『そうですよ、僕のも愛です。儚い、叶わぬ愛を描いた物語で。
 でも「なんとかなるさ」も愛ですよね。友情という愛


 あはっ Pちゃんさら~っと答えて、他の曲のアピールに変えちゃってるし
 そんなPちゃんが大好きよ~~


 
 CDTV AWARDで応援したいアーティストを選んでねって アンケートを実施中です。
                                      情報を頂いた、Rさん いつも有難うね~
      CDTV AWARDこちら

 締め切りが今日27日(火)18:00までということで 余裕がありませんが、
 皆様よかったら ご協力の方お願いします

   
 Pちゃん ビリヤードですか~ ビリヤードをするPちゃん・・・撃沈(なんでやのん?)
 しかし 様になってろんだろうな~ きゃっ 言いながらやってるか、静かに大人な感じでやってるかは
 分からないけど、Pちゃんとビリヤードってだけでね~ 絵になるな~!!!
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    



    posted at 22:58 | ひとりごと | TB(0) | CM(14)
 3連休は 旦那くん・長男くん病み上がりで、旦那くんとは 険悪なムード 続行中で、
 しかも土曜日は昼は友達とカラオケ 夜は別の友達と飲み会(飲めないけど 笑)の予定。
 さ~ ここは旦那くんの機嫌とりをしたいとこだけど、友達との約束は守らなきゃってか
 行きたいし・・・
 しかも カラオケはチビ達連れてでOKだけど、流石に 飲み会はね・・・旦那くんに前々から
 子守お願いはしてたけど、大丈夫かな・・・って心配をよそに なんとか 機嫌も直り(直った事にします)
 飲み会の楽しむ事が出来ました。で 日曜日は旦那孝行に努めて、
 今はもう怒ってらっしゃらないでしょう多分・・・PCのコードもそのまま 外さないしねっ、
 ヘタにその事に触れたら、また、始まりそうなんで、知らんふりしてよ~

 お智達からのメールで『今日はサザエさん録画してね~』ってメールを貰って、
 きゃ ヤバかった 有難う お智達、 2時間前に予約完了して 『美しさか篇』獲得でしました~。
 もう たまんな~い かっこいいよ~ 今回の4パターンでは 前回も大好きだったんだけど
 今回の方が 激萌え~ してます

 クロサギの広告も今はもう頂ける所もあるようでしすねっ、
 私はまだ 取りにいってませんが、近々行ってみよっかな~。ポスターと同じと
 お聞きして ますます 早くこの目で見たいわ~。

 Pちゃんのスケジュールを整理。私 忘れそうだから
  12月1日(土) ●Cinema☆Cinema 
            ●nicola
            ●日本映画navi
            ●ST
  12月2日(日) ●少年倶楽部 18:00~18:50
  12月5日(水) ●FNS歌謡際
                    ※予定で内容などの変更があることもあるようです。             
 

 ずっと気になって 一度は立ち読みして 置いてきてしまった・・・

 oricon style

 山下智久『映画 クロサギ』ずぶ濡れのクランクアップWSで流れた、
 クランクアップも時のPちゃんの写真があって イェイって感じで 親指立ててます。
 Pちゃん髪の毛濡れてるだけでも 雰囲気変わるし、素敵~~~
 あとの写真は、WSや雑誌で見覚えあるものと、私は初めて見た、ドライブ黒崎さんと
 これは チンピラ風黒崎さんかな?の写真がありました。
 車を運転するPちゃん じゃなくて黒崎さん ぎゃ~~~って映画館で叫んじゃうかも~。
 運転する姿の男性って いいですよね~(私だけ?)
 しかも 愛おしのPちゃんが運転だなんて 失神しそう~ 倒れそう~ かっこよすぎよね~
 
 映画初主演ということでしたが、振り返ってみていかがでしたか?
 『映画は初めてでしたが、くせになりそうなくらい、すごく楽しかったです。
  またこういう機会を与えてもらえたら、精一杯やりたいと思います。
 』
 Pちゃん、2作3作ときっと 出てくれるよね~、本当にこれから 楽しみです。
 Pちゃんが楽しかったって 言ってくれてて ドラマと同じスタッフさんだったし、F屋さんの日記を見てても
 楽しそうだし、Pちゃん最後に絶対おもしろい作品になるとおもうんでって 言ってくれてるし。
 早く 見たいな~。

 Pちゃんの ヘアーカットしたってのが気になって仕方ない
 夏みたく ひょえ~~~~って びっくりするくらい変わってるのか・・・
 ロン毛の時みたいに、どこ切ったの?Pちゃ~~~ん(笑)って感じなのか 楽しみ~。

 


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 21:30 | クロサギ | TB(0) | CM(16)
 夜はヒヤヒヤで記事書かなきゃなんで 今日は昼間に下書きしてます。
 旦那くん PCそのままで 出かけてます。ラッキー
 今 友達3人でカラオケに行って WeeeeK歌いまくって きました~。
 友達一人はパンク好きの子でなおかつ洋楽好きです。もう 一人はジャニに結構
 興味ありエイトくんが好きかな~って感じの子です。
 で 私のPちゃん好きはもうバレバレなんだけど、歌入れなかったら バンバンに
 WeeeeKのPVが流れるんでよ~ 話がっつりしてる途中 途中でも 『あっ
 って目線思い切りPちゃん ガン見で 見終わった私は思わず『かっこいいね~』って
 同意求めてるし・・・友達 二人とも 大爆笑です
 NEWSで検索したら Pacificの曲が結構入ってて ゴメジュリも発見して 顔が緩む私でした

 昨日の続きで ポポロです。

 NEWS大感謝祭2007  

 Pちゃん 小さい写真6つあって、いろんな お顔してくれてます。
 全部可愛いね~ Pちゃん
 私的には一番したの写真が好きかな~。綺麗な横顔ね~ Pちゃん。
  
 




 ごめんなさい 携帯から投稿したらなんだか 記事が途中で切れてしまってて
 今 帰ってきたんで ここから 書き直しをします。


 手越さんからPちゃんへメッセージ
 『NEWSに入った時から、ずっと山下くんの背中を追ってきたから。そういう意味で山下くんは僕にとって最高のリーダー
  でもあるし、最高のライバルでもあるんだよね。
  忙しいなかでいろんな事すべてにおいて、手を抜かないところも、本当にすごいと思うんだよね。カンタンにできることじゃないでしょ?
   僕もそういう姿勢は学ばなきゃいけないって思ってます


 手越さんにとってPちゃんは デビュー当時はどんな感じだったか 想像はつかないけど
 これ読んでて、堂本兄弟を思いだしました。
 手越さん たしか 憧れの先輩は『山下くん』って言ってくれてて、楽屋で目が合うと嬉しい~ってな事言ってましたよね~。
 そのときのPちゃんがめちゃ照れてて 可愛い~のよ~ね~
 結局 そこになったちゃうけど・・・

 Pちゃんからマッスーへメッセージ
 『マッスーはよく飲みのもを勧めてくれるんだよね。でも俺は、実はあんまり喉渇いてなかったりするんだ(笑)
  「ありがとう」って受け取ってるけどね。聞いてくれる気遣いが、すごいうれしいから。
  あとから、喉渇いたら、ちゃんとそれのんでるよ。とにかく、そんなマッスーに今年は癒されました
』 

 聞いてくれる気遣いが嬉しいってPちゃんは そのとき喉が渇いてようが 乾いてなかろうが
 関係なくて、マッスーの優しい気持ちに素直に感謝できる そんな心のPちゃんが大好き
 マッスーもPちゃんに気を使ってくれてるよね~ 有難う~。マッスーも笑顔が大好きって
 いつも言ってるもんね~ Pちゃん。
 そんなPちゃんに 私は今年も癒されました


 クロサギのスタッフさんの日記が更新されました~。
                                  情報を頂いたRさん いつも有難う~
  
      クロサギこちら

 名古屋ロケの事が書いてあって、私は遭遇したので、凄興味深いというか
 なんで名古屋なの?って思ってた謎がとけて すっきりしました~。
 ロケーションを捜し求めたら 名古屋ルーセントタワーにたどり着いたんですね~。
 環境が整ってたんでしょうか?ここで私はPちゃんを遭遇する事が出来ました。
 どんな 感じに映画に映し出されるか本当に楽しみです
         


     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




えー なんだか 書いた記事がまともに記載されず、訂正もできない状態です。
 ごめんなさい 何度チャレンジしたもだめなんで 明日もう一度
 修正します。
    posted at 15:51 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

P誌

11.24.2007
 え~、コードはまだ、そのままの状態なんで、十分書けるんですが、まだ、部屋で
 起きてるようなんで、短時間で終わらせますねっ。
 ご心配をおかけしてます、家族の熱ですが、旦那くん・長男くんとも下がってます。
 治りが早くて、宜しいわっ


 クロサギの記事掲載の雑誌って事で お智達のRさんから情報頂きました。
 いつも 有難う~

 12月1日
 Cinemag☆Cinema
 日本映画navi
 nicola

 ●あくまで予定で、掲載日や内容が変更になる場合もあるとの事です。
 
 今からぞくぞく出てきますね~、映画の雑誌って比較的高い印象なんだけど
 なんだか 嬉しくて節約しなくちゃですが、止まらないかも~。

 ポポロいきま~す。

 NEWSくんの記事にたどり着くまで 長いな~なんて思ってたんだけど、
 『読者への逆質問
 Pちゃんの質問が、みんなの趣味は何ですか?
 ☆11歳の子はダンスが大好きで、家でよく踊っています。
 『何年か後には本当にバックダンサーになれるかもね。楽しみにしてるよ!がんばってね!』
 Pちゃんこのお嬢さん かなり喜んで飛び上がって 踊ってるかもね~。
 ☆茶道と書道って20歳のお嬢さんのお答えで、おばあちゃんみたいでしょうって
 書いてて この言葉を受けて
 『おばちゃんもたいみたいっていってるど、ぜんぜんそんな事ないよ。是非飲んでみたい』 
 私 茶道は習ってなくて まったくできないし・・・んなPちゃんに飲んでいただけるんなら、
 マジで習うんだせどな~、あり得ないけど(汗)
 ☆和太鼓ってお答えの19歳のお嬢さんです。
 『女お子で和太鼓してるって珍しいよね?すごくかっこいいと思うよ
 私何度か生でみてますが 迫力の凄いこと!!本当にかっこいい~って 思いました~。

 回答と分析の円グラフを見て、『Pちゃん』ってさすがに いなかったわ~(笑)

 ポポロ愛ラブ写真大賞29007
 <SEXY部門>
 1位 仁くん
 2位 Pちゃん
 3位 たっちょん

 Pちゃん惜しくも2位ですが、この写真白虎隊の時期よね~、髪黒くて長いからね~。
 大胸筋チラ見せ~の 白シャツのボタン全開のPちゃんでした~。

 <おちゃめ部門>
 1位 NEWSくん 2位 Hey Seyくんのお二人
 3位 Hey Seyくんのお二人

 Pちゃんがツン毛ヘアーの夏頃ですね~ メンバーがぎゅ~って集まってるやつね~。
 手越さん いい位置にいます(笑)

 <ライブ部門>
 1位 Hey Seyくん
 2位 KAT-TUN
 3位 NEWSくん

 カウコンの写真が載ってます。

 プレイバック
 1月 2位
 2月 1位
 3月 1位(NEWS)
 5月 1位
 6月 2位
 7月 2位
 9月 2位(NEWS)
 Pちゃんランクイン 多いから嬉しい~
 裏表紙がプロ大のDVD広告でした~久しぶり~ケンゾーくん こちらももう時期ですね~。
 ポポロの続きは明日にでも~!

 そうそう コンの当選発表が29日!!なんですか~、なんか思ってたより 遅くてびっくりです。
 結構 ぎりぎりなのね~。もう 早くしりたいよ~。



  
     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 01:01 | ひとりごと | TB(0) | CM(18)

キネマ旬報

11.22.2007
 今、PCを使うことが出来てます。
 旦那くん 風邪で熱が出て 寝込んでて・・・
 昨日 長男くんが高熱で 学校休んだと思ったら、
 今日の仕事から帰って来て 旦那くんが熱です、で、旦那くんPCを仕事から
 帰って来てから少しやって、熱のせいか、コンセントを抜き忘れてます
 でもね~ やっぱり 体は大切ですね~ 家族に一人でも
 体調の悪い人がいると なんだか すっきりしませんね~。
 特に子供は 3歳時のTは喘息持ちだから 変われるもんなら
 変わってあげていって思うくらい 苦しそう~。
 皆様~ 本当に風邪流行ってるみたいなんで 気をつけて下さいね~。 

 今日はどこまで 書けるか 分かりませんが、書けるだけ 見つかるまで・・・
 ってやっぱり 怖いので 短時間で終わらせますね
 いつ 起きてくるか分からないんで・・・
 ・・・時間空いて書いてるんですが、冷蔵庫に貼ってた私のお気にのPちゃんの
 グラビア2枚とも ない・・・ないよ~。犯人は間違いなく旦那くんでしょう
 もう~ やることがね~子供か!!って  言いたくなるよ~。
 以前 旦那くんが怒った時にPちゃん表紙のヲタ誌をくしゃくちゃポイってされた経験あるから
 堂々と貼ってるものは み~んなカラーコピー!!ふふっ 余裕よっ


 少クラ更新しましたね~、もう皆様 ご覧になってるかな?
                     Rさん・お智達いつも有難う~
    少クラこちら
 2日にWeeeeKを歌うんですね~
 9日が、待ちに待った ゴメジュリが、見れるんだ~ 早く見たいな~。
 Change the Worldの振り付けもどんな感じか楽しみでけど、3人だよね?ないのかな?
 
 それから、F屋さんの日記 最後の更新されましたね~。
                       お智達・Rさん・秘コメ様・ 有難う~  
 いつも 素敵なPちゃん届けてくれて 本当に有難うございます
     F屋さん日記こちら

 Pちゃん 最後の過酷なシーンの時、体調悪かったんだね
 日記を読んでるだけでも 過酷さは伝わってきます、でも朝ズバで流れたガッツポーズに笑顔は
 達成感からの心からの笑顔でしたねっ。


 オリスタも見てきました~、オリスタの写真小さいのが沢山あるし 見たことない写真も(私はですが・・・)
 素敵な黒崎さんが沢山居ました
 でも、キネマ旬報を思わず 買っちゃいました~。
 しかし 本当たかっ820円って・・・
 
 本当に嬉しいです。ひょいっと出てきて、さりげなく・・・ってのもPちゃんらしい 

 img007.jpg


 見覚えのある写真だなって 思いつつもね~、つい記事が読みたくって・・・
 緊張感を集中力に変えて
 山下智久の上に『映画の男』って書いてあるんだけど、これだけで、嬉しい
 この記事を書いて頂いたかたが、撮影中のPちゃんの印象を
 『本人も役同様、淡々と落ち着いた雰囲気。しかし、カメラが回る中での一瞬の集中はさすが。
  監督の細かい注文にも的確に応じていく。カットの声がかかると、セットの窓からひょいっと
  出てきて、さりげなく監督の後ろでモニターを見ている姿も印象的だった。


 『映画というのは、お客様に足を運んでいただいて、初めて成立するするので、
  すごく緊張するし、プレッシャーもあります。魅力のある面白い作品なら、
  、見来てくれる人もいると思ので、今は撮影を一生懸命やるさしかないですね
』 

 本当ですね、ドラマと違って、映画館まで見に行って チケットを購入して 映画を見るんだもんね~。
 Pちゃんは Pちゃん自身普通にお友達と映画見に行ったりする子だから
 見る側の気持ちが分かるのかな?Pちゃんのこういうとこ大好きです。
 大成功しますように心から祈ってます。
 Pちゃん 何回でも可能な限り 見に行くからね~。

 そうそう サウナ Uくんと一緒だったみたいです。
 日記に書いてくれてますよ~ よかったら リンク先からご覧くださいね。
 

 もう やばそうなので そろそろ終わりにします。
 また 中途半端で・・・なんだか 気になって集中できないわ~
 まとまりのない 文でごめんなさい。
 コメント頂いてる皆様 いつもコメント有難うございます。
 遅くなってしまって、本当にごめんなさい、明日の日中 お返事させて頂きます。

 


 
     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   

    posted at 20:35 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

M誌

11.22.2007
今日は携帯からの更新です。きちんと 出来るか 不安ですが…
M誌

ぴいちゃんとマッスーの対談です。
ぴいちゃんはカーキのロングジャケットと白の柄Tに黒パンっていう 格好です。
このまた
ジャケットが良くお似合いで惚れ惚れ。しかし、ぴいちゃん髪伸びるの早くない?
でも、彰の最後位な感じで、私的に今のぴいちゃん、萌え度高いわ~♪
飛んでる紙ヒコーキ???を見てるぴいちゃん
可愛い(^3^)-☆chu!!でもって服着てるのに大胸筋、しっかり確認出来るよぴいちゃん(//▽//)

マッスーからぴいちゃんへの印象『NEWSで一緒になる前は、山下くんは、すごく近寄りがたい存在だった。Jr.のトップだった山下くんの5列後ろくらいから踊ってましたからね。今、一緒にやってるのが不思議。』
マッスー有り難うね~(^ε^)♪きっと他のメンバーも亮ちゃん以外は同じような感じなのかな?

振り付けの事で、マッスー『どんどん覚えてどんどん忘れるのも才能\っすよ。』ぴいちゃん『ん、それ、誉めてんの?』
マッスー『ホ、ホ、ホメてます、ホメてます(焦』
ぴいちゃん『そっか♪(納得)』

きゃ、そこですぐに、納得するぴいちゃん可愛い~(=^▽^=)ぴいちゃん『俺も、意外と短気なんだよ。昔はかんたんにカッチーンってきて
 斗真やハセッジュンと胸ぐらのつかみ合いのケンカしてた。』
 
 なんだか こういうのを聞くと安心します。普通の青年なんだな~って。
 Pちゃん 大人な発言が多いもんね~。での やんちゃなPちゃんも大好き。
 台湾コンの2ページとヤンソンもPちゃんのお顔がど真ん中に載ってます。
 
 Pちゃん一人のお写真が結構やばいくらいに いいです。かっこかわいいし綺麗な横顔!!
 お口とんがらせて 可愛い~の!!中途半端でごめんなさい。
 文字数オーバーって・・・

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

週刊誌

11.21.2007
 女性自身の表紙がNEWSくんでしたね~、私 知らなくってお友達から
 聞いてしりました~。

 篠山 紀信さんの撮影のようで びっくりです
 
 6人でのページはみんな 大きな口を開けて何か 言ってるのかな?
 Pちゃん黒っぽいデニムに白シャツ 黒のジャケットです。
 何しても 可愛いわ~ Pちゃん

 Pちゃん・シゲ・小山くんでのショットは
 こちらも あまり 他では見たことないような お顔でしてて
 私的には 大好きですね~。Pちゃん 歯がはしっかり
 見えてる もっと 増えると 嬉しいな~。

 『やっぱり銀幕っていうのは、エンターテイメントのスタートと思うんですよ
  だから 自分もやっとスタート地点に立てたなって嬉しかったですね


 Pちゃんにとっては スタート地点なんですね。
 なにがなんでも 映画成功してほしいって 今から心配になって
 しまいます。
 でも 今までも Pちゃんはきちんと結果を出してきたもんね~
 きっと 大丈夫でしょね~(←どっちやのん)
 

 『やっぱり応援してくれる人が笑顔にならないと、
            やっている意味がないですから
』 

 有難う~Pちゃん なんて ファン想いなのかしら~
 意味ないまで 言ってくれちゃう Pちゃん本当に優しさに溢れた彼らしい言葉ですねっ。
 

 シネマ旬報ってものに クロサギのインタビューがのってるそうです。
                      Rさん いつも有難う~
 まだ 私 確認してないのですが これから クロサギの露出ふがふ増えると 嬉しいですね~。

 昨日 ゴメジュリのリクエストですが コメント欄で教えていただきました。
 Pさん 有難うございます。
 webのNEWSの「着信メロディ」の項目の下の方に“リクエスト受付”があるそうです。
 って ごめんなさい 今日私 必ずやってみますね~。




 
 
 コメントのお返事 遅くなってスミマセン。
 実は、旦那くんにPCのコンセント取り上げられました。
 詳しく書きたいのですが・・・
 子供か!!って 思いつつ 今 コンセントのない状態でうってて
 かなり 焦ってます。電池の赤ランプが点滅し始めたんで・・・
 って事で コンセントは会社にも持っていくようですので、
 どうしよう~ って 状態ですが・・・
 くると 思ってたら やっぱり 雷が・・・
 お返事 どうにかできるよう 策を練りますんで お待ちください。
 本当に申し訳ありません。

 で今 お智達Rさんとお智達からの 情報で12月5日
 FNS歌謡祭 NEWSくん出演だそうです。
                       いつも 有難う~
 やった~ PちゃんがTVでみれますね~ 嬉しい~
 あ~やばいです。もう 電池限界かも~
 中途半端ですが また 明日~って 大丈夫かしら・・・(汗) 



      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  携帯からの 追記です。シネマ旬報ではなくてキネマ旬報の間違えです。
 申し分けありませんでした。
    posted at 01:26 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

ハワイ!!

11.19.2007
 コメントのお返事遅くなって 本当にごめんなさい
 少々お待ちくださいねっ。

 
 Pちゃん達はどうやら Pちゃんの大好きなハワイのようですね~。
 お智達から 現地の方のレポを頂いたんですが・・・ 
 英語 大の苦手な私です・・・長男くん 面倒なようで 途中で投げて
 逃げてくし・・・って事で私なりの 訳なんで、
 かなり 怪しいけど 話半分くらいで読んでください。
 マジで自身ないですお智達ごめんね~ せっかく頂いたのに こんなんで・・・
 


 Pちゃんは、黒いポロシャツと白いパンツのスタイルで、
 ドライブ風?の撮影???ごめんなさい 多分???だらけかも
 多分 ワンBOXカーでの撮影かな?
 小山くん・手越さん・加藤くん・亮ちゃんはこの方は見なかった?(大丈夫かな?)
 その方はNEWSにお会いするのは、初めてで、そして、その方からの印象は、
 彼らは凄く、美しかったですとの事です。
 正午前後に、それはホノルル中心部ダウンタウンでの撮影で、
 日曜日であったので、多くの人々は居なかったけど、地元ファンの方は見ていたのかな?
 その後、彼らはバンに乗って、島の西の側へ向かったようです。
 マカハビーチに行ったのかな?マカハビーチ???


 あちゃ~ なんだか よく分からない訳でごめんなさい。
 こんなもんです・・・私 
 もっと 長いんですが ごめんなさい ギブです・・・
 どうやら CM(RUSS・Kかな?)の撮影のようですね~。
 Pちゃんのスタイルを見ると、夏バージョンかな?
 しかし Pちゃん今日はバーベQね~ 大好きなハワイで食べる
 バーベQ Pちゃん喜んでるでしょうね~。Pちゃん 少しは自由な時間があって
 大好きな海に入れたらいいね~!!それでもって 寝グセを直す(笑)
 Pちゃんが 日本に居ないだけで なんだか 寂しいな~。
 でも 彼は今楽しんでるだろうから Pちゃんが嬉いなら それが一番ねっ。

 それから ハワイ情報 コメントの皆様、多数の方から いろいろ教えて頂いて
 有難う ございます

 またまた 皆様にお願いなんですが、webでの着メロに『ゴメジュリ』がないんですって!!
                        Nさん いつも有難う~
 なんですと~!!そりゃ 欲しいって事で 皆様リクエストのほうをお願いしたいんですが、
 これは、メールから?できますよね?スミマセン 曖昧で・・・
 え~ どうやったら いいのでしょうかね~?



 もう一つ 
 CD TV宴会で盛り上がりたい曲の募集

                     お智達・Rさん 有難う~
  宴会で盛り上がりたい曲こちら
 よかったら ご協力お願いします
 う~~~ん 私はあの曲にしました~。


      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 23:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

ジャニショ

11.18.2007
   ベストアーティスト2007
 12月11日(火)夜7時から横浜アリーナより生放送
 観覧募集が始まりました。

                   情報を頂いた Rさんいつも有難う~
  
 ベストアーティスト2007こちら

 
 今回に風邪はなぜか長引いて、ご心配をおかけしました皆様、スミマセン
 昨日は一日は熱も上がらず、完全復活です
 土曜日の夜もなんだか熱が上がって 日曜日にお智達とジャニショに
 行く予定だった私は行けないかも~って 思ってましたが、
 朝には元気になって 行く事が出来ました~。
 
 ジャニショでPちゃんの写真が新しいものが発売されてると先日お智達に聞いてから
 行きたくって うずうずしてたので、始めてで少しドキドキしてましたが
 若いお嬢様に混ざって堂々と 開店前に列に並び ぴいぴい言いながら 
 写真注文の紙を手に持って NEWSのコーナーに一目散に行き
 Pちゃんの写真吟味する・・・見たい 選びたいでも NEWSコーナー
 結構込み合ってて、う~~ なんだか 見にくいけど なんとか へばり付き
 あんまり 選ぶ余裕もなく 結構買ってしまった~
 NEWSくんのコーナー 人気ありました~。一番人が集まってたように
 見えました。あとは 嵐くんかな~。
 Pちゃんの写真 多分PV撮影の時のオフショットが主で、
 あとは 台湾コンの写真がありました。
 正直、かなり 写真写りいいのが 多かったです

 
       CIMG1384.jpg


 


 画像わざとぼかしてます。
 こんな感じの写真でした~。選ぶ余裕もなく いいなって思ったもの
 に全て枚数書き込んだら レジで写真だけで・・・こんなに買っちゃった~
 それじゃなくても 最近雑誌貧乏なのに・・・
 レジで 打ってくれると 『ヤマシタトモヒサ』 
 って レジのとこに表示されて なんさかそれを見ながらニヤケテルな~私の顔・・・
 レシートに『ヤマシタトモヒサ』の名前が沢山
 これは なんだか捨てられないわ~

 
CIMG1385.jpg



 SUPER LIVE 2007 Mステ SP
  開催日時:12月21日(金)よる7時から 
   場  所:幕張メッセ・イベントホール 

 こちらも 観覧募集が始まりました~ NEWSくん出ますよね?

 SUPER LIVE 2007こちら

 

     ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 23:26 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)
  


  2008年NEWSカレンダー発売予定
                      情報頂いた、Rさん・非コメ様 いつも有難う~

 私が探したなかでは、文教堂が予約開始のようです。
 2007年は正直 使い勝手が悪くって なんだか 棚の中にカレンダーの
 Pちゃんず~~っと居ますが・・・今回は講談社なんですね~
 どんな カレンダーか楽しみです
 
 文教堂こちら

 
 0409 Vol.30 道

 今回の写真は自転車にヒジを付いて、パ^カーのフードをかぶってます。
 最近の写真 小さい写真の方が好きだったりする事が多かったんだけど
 今回は大きな写真のPちゃんの 手の血管に異常に反応しちゃいました
 
 『今やめたら、俺何をするのかな?って考えても、何も思い浮かばなかったんだ。
  もし あの頃、勉強でもスポーツでもそれ以外でも、他の打ち込みたい事があったら
  続けてなかったかもしれないな


 Pちゃん よかった~ 続けてくれててPちゃんがスポーツ少年だったり
 なんかしたら、きっと やめてたって事でもんね~。そんなの もったいないし。

 『かあちゃんは、オレが中3のときにやめさせるつもいだったらしいよ。
  実際そういわれたら、どうだったんだろう・・・
  いいよってあっさりやめたかもしれないし、続けたいって反抗したかもしれない


 Pママは心配だったんでしょうかねっ。可愛い息子の将来とか考えると
 Pママも気がきじゃなかったんだろうな~。でも 書き方がPちゃん後から聴いたんだね~。
 
 小山くんが4年で卒業したから、Pちゃんが4年で卒業できないと、プレッシャーになるか?
 Pちゃん『オレはオレだから』って なんて男前発言!!大学受験も
 『人生1回しかないんだから、やってみよう
 
 『迷ってみないとわからないこともある
 『でも、人には相談しないよ。行くか行かないか。決めるのは自分しだいでしょう
 『振り返ってるヒマはない。疲れたときは休憩もするよ。
  リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ。


 今回の0409で一番好きなPちゃんの言葉です。
 柔らかい 人柄のPちゃんだけど、内に秘めてるものは男らしくて、でも 周りの人にも
 あんまり 悩んでる姿なんかを見せないように してるような。
 私って 溜めとけないんで すぐに友達とかに相談しちゃうから
 本当にPちゃん 尊敬します。
 なんだか 少し切なくなりますが、あんまり荷物を背負い過ぎて 大丈夫かな?なんて
 心配になっちゃいます
 でも Pちゃんはこれからも スーパーボジティブで色んな事を乗り越えていくんでしょうね~。
 Pちゃんなら 大丈夫よね  


 オリスタにも 少しPちゃん 載ってたそうです。Rさん いつも有難う~
 P5とP9で クランクアップの濡れ髪Pちゃんだったそうです。
 私 まだ見てないので、明日 見にいけたら 行こうかな~。
 ここで お詫びを、ヤンソンって私書いてまして、songsの間違えです。
 申し訳ございませんでした



    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 23:24 | ひとりごと | TB(0) | CM(6)
 皆様 ご心配をお掛けしました。母が具合悪いと 本当に家がくしゃくしゃで
 旦那くん 夜勤でいないし、子達と私だけで、『どうしよ~』状態だったけど
 長男くんに 全部お願いして なんとかなりました~。高校生くらいになると
 台所任せてもそんなに心配じゃないし、いつもはヤキモキさせられてばかりの
 長男くんにも 今回ばかりは感謝です。



  FM-FUJI J-HITS POWER STATION
 聴けないって思ってたら、お智達のご好意で 音源頂けて 本当に感謝です。
 お智達 いつも有難う~
 こちらは 聴けなかった方もいらっしゃるって事なんで
 私なりにレポさせて頂きます。え~ 聴きとこは飛ばしてますので ご了承ください


 NEWSの山下智久です。優しい声のPちゃん登場
 手越さん Pちゃんと一緒でちょっと緊張してますって言ってます。
 でPちゃんの方は 『あうんです
 ええ? 何?Pちゃん あうんの呼吸って事なんだよね?

 RUSS・Kとのコラボの告知がありまして、
 <2007年のNEWSは>って事で
 『手越20歳になったんすよ、これで、みんなやっと 大人になったなって感じ
 手越さんが20歳になったって事で、今度ツアーがあるんで みんなでビールでもって
 そっか~ 20歳ですか~ わかっ!
 そのお話からPちゃんは
 『コンサートも盛り上がるけど、メシも盛り上がる
 『台湾ではじめてコンサートNEWSでをやったんすけど、
  海外に進出したなってのが一番大きかったかなってのが

 『自分の事になっちゃうんすけど、始めて映画を撮らせてもらって、
 2007年の大きなNEWSかなっと


 Pちゃん 自分の事になっちゃうんですけど・・・って言葉が彼らしいですねっ。

 <WeeeeKについて>
 『小島よしお風に言う
 『よく友達に言われるんですよ、小島さん風に言われるんですよ、
  俺も負けてらんね~っつって うい~~~くって

 Pちゃんが うい~~~~~って あの うい~~~って言ってんの(爆)
 タイトルは山下さんって 振られて恥ずかしいそうに半笑い

      『うい~~く』 

 『改めて振られるとね~ なっんか
 Pちゃん 苦笑いって感じで 笑いながら 少し困った様子で
 可愛い~~~

 WeeeeKはテンション上がる曲だねって話しから、Pちゃんが
 『年末に忘年会とかあるじゃないですか、その時に歌ったら結構盛り上がれるんじゃないかな
 Pちゃん めざましでも言ってたね~ どうやら 忘年会で歌ってほしいみたい 任せてPちゃん。

 <1週間について>
 『曜日感覚はあんまないっすね~、なんか土日とか関係ないじゃないですか、曜日はないですね
 『大学行ってるんですよ、大学の授業があると、曜日感覚ありますけど
 
 <1週間でほっとできた時間>について
 『そうですね~、昨日僕ね、生田斗真くんているじゃないですか、生田斗真くんと一緒にこう、
 11歳くらいの知り合いだったんですよ、ジャニーズで、一緒にご飯食いに行って
 人生に半分一緒に過ごしてきたって話してたんですけど、ほっとしましたね~

 Pちゃん 斗真くんと ご飯食べに行くって日記で教えてくれてたよねっ。
 でも 嬉しいな~ 斗真くんと過ごす時間はPちゃん「ほっ」とできるんだね~
 
 そこには赤西くんはいなかったんですか?
 『仁はいなかったっす
 Pちゃんなんも聞かれてないけど『有閑倶楽部』って何気に言ってて 拾ってあげてほしかった~ 放置状態でした。

 <PVもリーマンスーツ姿について>
 『あんま着ないですもんね、気持ちが引き締まりますけど
 <この仕事してなかったら なんて想像しましたか?>
 『してないですね~
 きゃ あっさり返したわ~
 <11歳のデビューって事で他になりたいものとかなかったですか?>
 『小さいころの最初に夢は宇宙飛行士なんですよ、まっ 諦めましたけど
 
 <WeeeeKを旨く歌うコツ>
 『ラップが難しいって子とかいるじゃないですか、
 結構、難しい時は忘年会想定したら、AメロBメロの部分は謝罪するんですよ、
 上司にね、でサビでなかったことにする。そういう盛り上がり方もあるかな~と

 やっぱり なんかPちゃんの中では忘年会なのね~
 しかし Pちゃん 謝罪って ぷぷぷっ 可愛いんだから~
 アルバムの話になって タイトルは山下さん
 『pacificですね
 あはっ 小島さん風期待されてたみたいで・・・
 Pちゃん『pacificはpacificですよ
 そうなんですか?たけしさん?・・・・・・・・・ 
 ぷぷぷっ Pちゃんモノマネ振られまくり
 『・・・・』なんかたけしさんのモノマネしてる様子なんだけど 
 はっきり聴こえません。でも 頑張って答えようとする真面目なPちゃんに萌え~ 
 『ちょっと~手越助けてよ~
 きゃはは 困ってる~Pちゃん 可愛いの~~この言い方が
 <山下くん、15歳で入ってきた手越さんの成長っぷりは>
 『あっという間に大人ですよ
 <サヤエンドウなんてコンサートで飛んで歌ってましたね~>
 『ジャニーズのコンサートって飛んだりするんですよ、
  他のアーティストさんって歌をが~って思いっきり歌ってするのが
 パターンじゃないですか、ジャニーズにコンサートは本当になんかショー

 
 <ゴメジュリの話から、山下さんは企画作りなんかもつねに?>
 『なんか、あの、たまにいい詩が浮かんだりとかして、いいなっと思ったら、
 メモったりはしますけど、常にこうってわけじゃないですね

 『常に考えてたら 煮詰まっちゃってあんま出来ないじゃないかな~
 <ゴメジュリについて>
 『叶わぬ恋ってのがテーマまんですけど、ロミオろジュリエットがなんか代表的じゃないですか、
 だからそうロミオとジュリエットを主役にして、書いてみたんですよ

 
 <アルバムの限定版と通常版の曲が違うって事で>
 『曲が違うっていうのも、両方買ってほしいってコンタンミエミエだと思うんですけども、
 出来ればね、両方聴いて頂きたいなって、是非聴いてください

 こんたん みえみえだけど 買ったからね~(笑)

 <是非 ファンんの子に振りを覚えてきてほしいなって思う曲は>
 『アルバムに入ってる曲もやりたいと思うので、楽しい曲として、Change the Worldってのは楽しい感じで
 やれるんじゃないかなっと


 <この前メンバー5人でとの食事に行った話しでPちゃんにはムービーメールが来たとの話で>
 『でもね、ムービーメールがね、すっげーうるさかったんすよ。
 僕は夜中頑張って撮影してるじゃないですか、あって思って何のムービーなんだろうって
 ぱって出したら、でもそんなの関係ね~ でもそんなの関係ね~って すぐマナーモードにしましたからね。何事かと思いました。
』 NEWSくん達 かなりテンション高かったのね~。 

 <女の子に作ってもらうとしたら、どんな料理がいい?>
 『シンプルに味噌汁とか、体があったまるな~』そこから ミソスープに話ソレちゃった。

 <NEWSで活動してて、意外な一面を知ったメンバー>
 『増田くん、マッスーはいきなり機嫌が悪くなる、あんなに笑顔なのに、意外でしたね
 Pちゃん マッスーの笑顔大好きって言ってるもんね~

 <今後の活動クロサギについて>
 『初めての映画・・・映画出たいなってって思ってて、やっと映画化になったんですけど、
 それがクロサギで、ドラマの時も初めて主演やらせてもらったんで、 映画のクロサギでやらせて頂けるってのが凄いなんか縁を感じて、
 やっぱその、クロサギの時にたくさんお世話になった先輩の役者さん・・・・・

 ごめんなさい ここから先聞き取れませんでした。


 曲はWeeeeK 星めざ 真冬のナガレボシが流れました。
 Pちゃん比較的頑張ってお話してくれてて 満足
 小島さん風 ウイ~ク が面白かったです。


 webで写真の販売はじまりましたね~。
 とろあえず Pちゃんオンリーの写真は決まりで、6人で写ってるんのは迷うな~。
 ところで 台湾コングッズはまだかしら~。




    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 23:52 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 昨晩は あれから バタバタと色々試してみても
 結局聴けず・・・車でも入んないって どゆこと???
 って思いながら、しかし 準備してない自分に腹立つわ~ 情けない
 そんな 私にまたまた お智達が 音源を頂きました。
 本当に有難うございます。

 山下 智久です。 きゃ ちょっと テンション高めかな?

 PちゃんがWeeeeKの曲紹介をしてくれました~。
 WeeeeKはGReeeeNさんが

 『これはね 今話題のGReeeeNさんが、僕たちに曲を書き下ろして
 くれたんですけども、これは 月・火・水・木一週間楽しんで生きていこうよと
 辛い事があっても 笑顔で行こうよっと ポジティブ・・・
』ここ 何て言った?(笑)

 冒頭から Pちゃんの声聴いてるだけで 萌え 萌えです

 シゲが親父くさいって・・・Pちゃん 大人っぽいでいいじゃん・・・
 そうとも言うもんね いい事言うわ~。
 『5年後くらいになったら 歳相応になるって
 Pちゃん 一生懸命 いいほうにもってこうとしてるのが分かるね~。
 『メールくれた人は、シゲの事親父って言わないでって
 はい Pちゃん話がソレかけてるのを 軌道修正!!素晴らしい

 Pちゃんのから亮ちゃんのウィークポイント
 『照れ隠しで ズバズバ言うんですよ、こう結構・・・そうだよ マジで』
 『亮ちゃんは二人きりで車乗ってても 毒はかないよね

 Pちゃんの『マジで』に萌え~(そこかよ~)
 Pちゃん 亮ちゃんと仲良しさんだもんね~ しかし 亮ちゃんはPちゃんに 
 いつも 優しい印象があるんだけどねっ。私だけ?
 
 亮ちゃんとシゲからPちゃんの弱点
 Pちゃん携帯がないと困るんだ~ってこれは みんなそうじゃない?
 で、ライブの時に間違ってても間違ったことに 気づいてないPちゃん。
 しれでもって Pちゃん堂々としててかっこいいんだよって
 あはっ Pちゃんの自由人っぷりも なかなかよね~っ。
 シゲが『いつもセンターじゃないですか!いつもズレル時とかに全然ズレナイっすよね』
 『あのね~ 本当にごめんね それは』あはっ 謝っちゃった~(笑)
 『先に謝るけど、なんかね景色が真ん中だったもん。ジャニーズJrの時に癖でね~
 そうよね~ Pちゃんはず~っと長い間センターでやってきたもんね~。
 仕方ないのよ~ 分かってあげてね~(笑)

 仲良しBOX

 肩こりマッサージを亮ちゃんからPちゃんへ
 『お前の肩とか触るの 久しぶりやな俺、筋肉といたな~』
 『お前 男らしくなったわ~』
 亮ちゃん おもしろいよっ 何のサービス???

 Pちゃんがシゲの耳かき
 
 ぎゃ~~~~~~~ 羨ましい過ぎだから~  シゲ~~。

 って事で続きはまた明日にでも・・・
 昨日にラジオの音源もお智達から 譲っていただきました。本当に有難う~
 明日にでも こちらは 続きと合わせてレポしたいと思います。


  
    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 コメント頂いてる皆様へ↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 皆様 起きてらっちゃいますかね?
 もう ちょっとですね~ オールナイトニッポン 
 私 まだ なんも準備してません ヤバイ 聴けるんだろうか?
 先週の時点で聴けたから 大丈夫だよね~。
 さ~ Pちゃんがどんなお話をしてくれるのか 楽しみです。

 TVガイドスターランキングに今週もランクインでした~。
 9位でしたね~。ガイドにジャニが沢山載ってるなか
 Pちゃんの名前だけでも 載ってるとほっとします
 皆様 ご協力いつも 有難うございます

 それから TV誌一度に3誌立ち読みしたから さだかじゃないんですが、
 多分ガイドだったかな?『紅白に出演してほしい歌手』って感じのランクングで
 1位 SMAP
 2位 エイト
 3位 KAT-TUN
 4位NEWS
 っていう結果でした。票数自体も全体的に少なかったし
 きっと これからね~ って事にしといて 下さい
 そう 自分に言い聞かせました~。
 

 今日 お智達から ちちんぷいぷいのをダビングして送っていただいて
 お智達いつも有難う~
 仕事から帰ってきて 一番にやったこと・・・
 DVDの電源入れて 早く起動して~って待って
 早速みました~。NEWSくんでこの前出た時のPちゃんも
 素敵だったんだけど、黒崎さんも一緒にダビして頂いてて
 この黒崎さんが 可愛くて・・・
 振り付け教えてくれたり、山Pの由来とか・・・このお答えには
 思わず笑ってしまいましたが・・・もう Pちゃんたら(爆)
 本当にこんな かっこいいPちゃんを 全国で流してくれないとは・・・もったいない。
 今の黒崎さんと やっぱり違うわ~!!
 スタジオの皆さんが べた褒めだし 長く流してくれますね~この番組!!
 

 そんなこんなで さっき長男くんに『ラジオせっとしといてね~』って頼んでたら
 今 長男くん来て 『聴けないよ』

 ええええ~~~~ 

 え~ ただいま 12:15分 私非常に焦っております。
 最終的には車?ええ~ 録音できないし・・・
 いまから どこかにあるであろう ラジカセを探します(滝汗)

 皆様~ 明日はSTとヤンソン!!ですねっ





    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
    posted at 23:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

 シングル26・3万枚 アルバム19.6万枚 
 ウィークリー チャート 1位おめでとう

                    Nさん・Rさん 情報有難う~

 少しだけ 書き足しますねっ。Rさん有難う~
 連続1位はオリコンチャートシングル・アルバムでの1位が
 40年で8組目の快挙だそうです。(スミマセン訂正してます)
 凄くないですか?凄いよね!!Pちゃんも きっと喜んでますね~
 星めざ超しましたね~、なんとか年間チャートにも入ってほしいな~なんて 思います
 しかし 本当に評判がいいですね~ うちのチビ達もWeeeeKかけると
 踊る 踊る
 ほんと おかしな踊りなんだけど 本人はいたって 本気でPちゃんになりきって(笑)
 最近チビがしっかりお話できるようになってきて、『お母さんやんP好きなの?』
 って聞いてきるもんだから チビ相手に照れながら『好きだよ』 
 って言うと チビは必ず『○○もやんPすきだよ』って あなた やっぱり 私の子ね~



  
 スタッフ日記で 少しPちゃんのお話をしてくれてます。
  クロサギこちら

 山Pの写真を使ったTOPページ、気に入っていただけましたか?
 撮影現場で山Pの顔をジーっと見るわけにはいかないので、
 写真を凝視してしまったWebスタッフですが…
 涙が似合いますね。絵になる。
 涙なんて流した日には、化粧がくずれて、鼻水がでて、
 むせちゃったりして…ヒドイ顔になりますよ、普通。
 ( ´_ゝ`)ふぅ。。。
 まさに、『クロサギ』。詐欺ですね、この表情は。
 そうそう、わたくしWebスタッフは、山Pの写真撮影にも
 お邪魔したの で…その模様は後日レポートにてお届けします。


 はい は~~~い気に入りました~
 こんな素敵なお写真 本当に有難うございます。
 もうべた褒めです涙も似合うし絵にもなりますよね~。
 しかし ジーっと見るわけにはいかないのね~ もったいないです。
 目の前に居ると そんな感じになっちゃうんでしょうかね~。あ~ もったいない。
 写真撮影について 後日レポートだそうです。楽しみですね~。


 CanCam 好きな男嫌いな男のアンケート
 15日正午締め切りで実施中です。
                      お智達 いつも有難う~
 
  CanCamこちら

 日にちないですが 皆様~ よかったら ご協力ください。
 ananで悔しい思いしたもんね~って まだ言ってるよ 私 

 11月14日(水)25:00~27:00
 オールナイト ニッポン P&亮&シゲ

 皆様 お忘れなく~ 


 Pちゃん・・・ はい ヤッマッP~~~~~(笑)

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 



    posted at 00:43 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
お智達のYさんが ポスター渋谷のFCで撮ってくれたお写真
 です。Yさん・娘ちゃん いつも有難う~



ごめんなさい わざとボヤカシテあります

       20071113021106.jpg

   



初めての 映画。
    一生懸命頑張りました。見て下さい


 きゃ きゃ きゃ 愛おしい字だこと Pちゃんの字
 本当にいい意味で綺麗過ぎて 固まってしまう・・・
 全身の写真はPちゃんのスタイルの良さが よ~く わかっって
 本当にPちゃん 頭小さいし 足長いし もう惚れ惚れ
 あ~ 早く自分の目で見たいな~・・・って毎日言ってますねっ。


 そんなこんな してたら またまた 嬉しいニュースが
 ありました。
 Pちゃん&亮ちゃん 少クラ12月2日・9日だそうです。
 でもって Pちゃんが

 ゴメジュリ 歌ってくれてるんだって~~~

 きゃ~~~~~~ やったね~~!嬉しいな~~
 ゴメジュリですよ~、どうしよ~!!もう テンション上がった~
 Yさん いつも情報有難う~ 



 それから もうお祭りま終わってしまって 寂しい・・・
 もう一度 PちゃんをMステで見たいな~って事で
 もし よかったら 皆様 リクエストをお願いします。
 やっと や~っと シングルってのに音楽番組4つじゃ 寂しいですもんねっ。
 Mステ リクエストこちら


 
 本日は朝のWSで シングルウィークリーチャートを流してくれるかも・・・
 めざまし あたり やってくれないかな?

 





    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 01:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)
  


 クロサギですが 木曜日の時点で智達Mさんに前売り特典で
 ポストカードがあるよ~って 教えて頂いて、私の近所はって
 思って昨日問い合わせしてみたら ありました~
 良かった~ 安心したわ~。Mさん いつも有難う~         
 それで 数に限るがあり、なくなり次第終了って 教えていただきました。
 なんだか、『ポストカードセット』っておっしゃるから一瞬考えて
 『セットなんですよね?内容は?分かりますか?』って思わず聞いちゃった
 お答えは『まだ、分かりません』との事でした。
 公開日(3月8日)も前売券開始日(12月15日)は この前も聞いたのに また念の為に
 聞いてみたら、こちらは 大丈夫なようですね~。
 早いとこ 前売り買わないと・・・どんな 内容か楽しみですね~

 
 お智達のYりんさんから、クロサギのポスターのお写真を見せて頂きました。
 Yりんさん いつも有難う ございます
 あのHPの涙流してる Pちゃんのお写真がデデ~ンとポスターになってました。

        きゃ~~~ 素敵 

 早く自分の目でも見てみたいです。映画の上映に合わせて
 映画館にパネルとか置いてあったりもしますもんね~。
 そちらも 本当に楽しみだな~

 今日の夕方 うちの長男くんが 近所のコンビニでホワイトチョコ味のMOW売ってたよ~l
 って言うから 速攻買って来て~って頼んで、我が家にも

 CIMG1379.jpg


 私 正直言うと、ホワイトチョコってどちらかと言えば苦手だから
 う~~~ん 大丈夫か不安だな~って思いながら・・・
 恐る恐る食べてみたら 全然 大丈夫でした~(←美味しかったとか言おうよ)
 いえいえ 本当に美味しかったですうちの長男くんって苦手のものまで
 私に似てて ホワイトチョコ苦手な部類の入るんですが、『旨い』って
 言ってくれました~。んん~ なんて言ったらいいか分かりませんが、
 ホワイトショコそのものの味をイメージしてたせいか
 それほど、甘く感じませんでした
 
 私、CD特典のほうは速攻ハガキ出したのに、MOWは放置しっぱないしで
 そろそろ ヤバイです。早いとこ 出す準備しなきゃ!!


 お祭りも もう残りわずかで 寂しいですが 残りのスケジュールを確認です。
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)
            ST
            FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54
 11月17日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24 「世界で」篇
 11月25日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24「ウスカル」篇



 レコメンの続きですが、まだ 仕上げれてなくて・・・
 ごめんなさい、中途半端なんで、日にち空きますが
 どこかで 必ず、させて頂きます。
           
 
 
    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 23:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)
 金曜日発売のオリスタですが とりあえず 本屋さんで中身を確認
 んん~ 写真はスーツ姿のPちゃん端っこの写真とかで 見覚えのおるものでした。
 あとは RUSS・KのCMの記事でして・・・
 記事の内容もPちゃんの言葉が記載されてる分けでもないので
 私は今回はパスしちゃいました

 
 めざまし 少し短めではありましたが、
 
 あはっ NEWSくん達 小芝居始めちゃいました(笑)
 Pちゃん 居ないじゃん・・・
 って思ったら 『○ゼの花道いっちゃいなよ!!』 きゃ 朝から可愛いわ~
 
 サヤエンドウのPVとWeeeeKのPVが流れましたねっ
 『いろんなジャンルの曲が入ってるんで、みんなの気分によって聴き分けたり出来ると思うんで
 『これから 忘年会とかも来ますしね、カラオケとかでワーワー
  大塚さん是非歌ってください
 大塚さん歌って下さいって言ってるPちゃんのお顔がまたまた可愛いわ~


音楽戦士

 最初に全体を見ての感想ですが カメラワーク最高(←そこなの?)
 だってね~ うたばんはそんなに苦にならなかったんだけど・・・
 Mステ・HEY③は・・・う~~ん ちょっと
 音楽戦士はきちんと 一人づつのアップもあって いつも映さないメイン以外の後ろの踊りとか
 いつもと違うアングルとか 踊りは全体で映してくれて見やすかったし バッチリ 

 そして冒頭からPちゃんポンポンお腹全開(笑)全開は言い過ぎだけど・・・
 キター 『もういっちょ』のPちゃんのアップ いい感じ~ 
 『いきまーす』直前のPちゃんの踊りが かっこいい~~
 やっぱり 踊るPちゃんも最高ねって こういうの見ると感じます。
 でね、『引きつったかも』のいい方がラップ調でかっこいい~
 その直後に亮ちゃんに代わるから カメラからよけてくんだけど、
 その時唇を『ぎゅっ』て噛んでて 亮ちゃんにカメラ代わるんだけど
 多分亮ちゃんの目線はPちゃんへ
 小山君&手越さんのパートの時のPちゃんの踊り 可愛い~~
 サビの『明日っから』に入るとき Pちゃんのオヘソ見えちゃってるよ~
 最後の踊りも かっこいいし 歌で言えば歌番組の中で一番満足でした




 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 レコメンの続きです
[Read More >>]
    posted at 22:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 昨日はレコメン聞けなかった私に ご親切なレポやご心配いただいて
 本当に嬉しかったです、有難うございました

 ご親切なPちゃんファンの方コメント様に 音源を聴かせて頂きましたので レポしたいと思います。

 
 こんばんちワンツー 山下智久ですいきなり んふふふっ
 HEY③の事をお二人が振ってくれて
 P『ウィダーinゼリーを早飲みして たけしさんのモノマネをする
 P『くるメール くるメール・・・凹みましたよ
 P『怖くてオンエアが見れないです
 
 「何でもランキング食べ放題したいものランキング」
 ここで 先にお詫びを・・・エイトのお二人 聞き分けできませんごめんなさいね。 
 5位 お寿司
  お寿司はやまP? 
P『お寿司は好きですよ 僕
  行き着けとかあるの?
 P『行き着けとかないんすけど、好きですね。寿司の食べ放題とかってマズそうじゃないっすか?
  言っちゃだめだって、山Pが言っちゃだめだって!!!
  ネタで何が好き?
 
P『中トロが好きです。こってりしすぎず、あっさりしすぎず』 
 4位 やきとり
  4人でのやきとりの話がなんだか盛り上がらずって言ってて・・・突然Pちゃんが
  P『昨日やきとり食いに行った』P&亮&共通の友達で行ったようです。
  で どういう感じ?会話的なこと?  P『全然普通ですね』普通を連呼してます(笑)
  山Pは飲むの?  
P『飲みます 飲みます
  何 飲むの?  
P『昨日はビールと焼酎を
  山Pが焼酎飲むってイメージないな~
  亮『日本の酒めちゃ もむで~
  P『日本酒は飲めないっすけど・・・文字色
  亮ちゃんがおごってくれたようで ここからお金の話になりました。
  山Pは正直凄いやろ?  
P『基準が分からないっすもん
  サラリーマンの基準やで~  
P『分からないっすよ~
  分かるやろ~~~~~    Pちゃんめちゃ突っ込まれてます(笑)
  P『も~ 何でやきとりからお金の話になるんすか』 Pちゃんタジタジ
  普段はお金を使う事なおやろ~
  P『使わないっすね~ メシ代くらいしか
  NEWSで行ったりするん?
  P『NEWSで行ったみたいっすよ~ こないだ俺撮影で行けなかったっすけど
   みんな俺以外の5人で

  仮に6人でメシ行くと空気的に山P出せみたいなに?  
P『亮ちゃんがいたら、俺か亮ちゃんどっちかっていう 多分感じになる
  もしシゲ的な位やったら、錦戸か山Pだすやろって 思うもん
  めちゃ 気になるもん 山Pの口座が 

  
爆 爆 爆 口座ってもう 面白すぎ

  びっくりするやろ 減らんくて
  P『どっすかね~
  増える一方やろ
  P『お金使わないっすもんね
 3位 フルーツ
  山P何が好きなィん?
  P『フルーツ 僕あんま好きじゃないっすよね~
 2位お肉
  昔連れてってん 山P
  P『四谷かどっかで』『2回連れてってくれたんすよね
  斗真とかな  
P『食べ放題バージョンと普通のところ
  山P いちおその時俺が上でやってたけど、あっちゅう間に抜いてったわ~
 1位 ケーキ
甘いもん食べますか?  
P『あんま好きじゃないすけど、この中ではフルーツとケーキはあんま好きじゃないけど






 追記です 

 え~ 読み返してみたら とても不安になってきましたが・・・
 少し 違うとこもあるかもしれませんが ご了承ください
 ここで 少し私の感想を・・・そんなんど~でもいい???
 勝手に言わせて頂きますが、え~と エイトのお二人がとても上手にPちゃんをイジってくれて
 なおかつ 山P 山Pって凄く立てて頂いてます。
 しかし、本当に面白いです エイトのお二人!!名前くらい いい機会なので 覚えないとね~。
 正直 たっちょんと亮ちゃんしかエイトでは名前と顔が一致しません。
 Pちゃんの えっ!いいの?って思う質問まで テレながらも 答えてくれてて。
 いつもの『んふふふ』も沢山聴けたし Pちゃんのイヤホンから聴こえる声に萌え萌えしすぎて
 音楽戦士やってるってのに 気づきもせず・・・
 私も一緒にんふふふって 言っておりました(怖いよ) 

 では、続きです。


 <悩み解決>
 日曜日から修学旅行で環境が変わると眠れないって悩みに対して
  P『俺は眠れない時は、お風呂によくあったまって、そうするとリラックスして
    寝れたりするんですよ。
    運動すれば疲れてよく寝れるんじゃないかな!修学旅行の時は活発に動く


 大学4年なんだけど、就職も決まってなくて、卒論もあるから 
 どうやって進めていけばいいですか?
  P『難しいよね~。就職が決まってないんなら、とりあえず卒論い力を込めた方がいいと思うよ
    就職なんて、後から見つかると思うし、今なくても、将来やりたい事が
    見つかると思うから、俺はとりあえず卒論に専念した方がいいと思います
』 
 卒論についてエイトのお二人から質問されてて、Pちゃんは
 何十枚も書かなきゃいけない・僕は芸能界にいるから 
 他の子が書けない事を書こうかな・ぶっちゃけ分かんないって
 内容の事をPちゃんお話してくれました。
 

  大学の話から
  モテルやろ 凄いやろ?
  あっ 山Pって言われないん?
  ラブレターとか貰わないん?  
  P『あります、結構あります。直接渡されて、内容は忙しくて学校に来れなかったりも
   すると思うんで、協力しますんでアドレスココに送って下さい

  靴箱はあるん?  
  P『大学に靴箱はない(笑)
  何通くらい?
  P『10通くらいある
 
  斗真くんの今度のドラマ出演決定のお話から(斗真くんおめでとう
   斗真と仲いいんやろ 山P? 
  P『仲いいっすね~
  ご飯とか行ったりする?
  P『行きます。電話とかも結構します
  ここで、クロサギクランクアップの話で
  2週間前位に終わった・2ヶ月の撮影・上映じかん2時間位
  P『大変なシーンとかもあったんですけど、お時間あったら
   見に来て下さい


  アルバムの内容の話でいろんなジャンルが入ってるんで、
  気分によって聞き分けれるよ~みたいな事を言ってました。
  Pちゃん・亮ちゃんのソロのお話もあって
  次なに抱いたん?
  P『抱いてないっす(笑)』ぷぷぷっ
  
  4人の女の子があるテーマにそって ある・なしで答えるコーナー
  で4人のうちお一人Pちゃんが好きって言ってきれました
  どんなとこが好きって聞かれてて『かっこいいとこ、歌声とか笑顔とが全部』
 きゃ やったねPちゃんPちゃん 照れ笑い入ってたような感じです。
  この子からの質問で
  『クロサギでどんなかっこするんですか?』
  P『黒い服が多いんですけど、
    色んな服装するんで、お時間あったら見にきて下さい

  どんな変装するかって聞いてんねん  
  P『怖いお兄ちゃん系

 質問コーナーのラブレターの話から
 ラブレターどんなん書いてたら嬉しい?
  P『小学生の時始めて貰ったんですけど、何かしんないけど
    嬉しかったっすね~

  だから、どんな内容で いうてんねん 
  山Pアホ?山Pってちょっと天然なんやん
 
 爆 爆 爆ここのPちゃんのタジタジ感が可愛いです

  ラブレター渡したことある?
  P『ないっす
  告白したことある?
  P『あります
  どんな告白する?
  P『好きですって。好きだよって
 ここで私完全に壊れました~(笑)一人で『ぎゃ~~』って叫んでるし(汗)
  P『俺はお前の事好きだよって、お前はどう思ってんのかな?』 
  結構強気やん  
  P『強気なんっすよ~、弱気でいったら、その時点でダメ
  その時にキスするん?
  P『キスはしないっすよ、そんな・・・
 
 ここから めちゃエイトさん キスネタに食いつく 食いつく
 めちゃ 面白い!!時間切れでまた 途中でごめんなさい!!
 続きは午後からか 次のエントリーで!!
 
 


 続きはまた 追記します。
 お返事まだまだ途中で申し訳ありません。
 お待ちください。
     
 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
 
    posted at 02:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)
 

 レコメンが聴けるか チャンネル合わせて試してなかった
 って 夕方慌てて 旦那くんをつかまえて
 『あのねAMのこのチャンネルがどうしても聴きたいの』 
 って頼んで 合わせてもらう・・・聴こえてくるのは ザザ~って
 旦那くん『無理!』え~ お願いします
 『お願いされても入らないものは入らんぞ~』きゃ~ それお言っちゃおしまいよ~
 諦め悪い私はチャンネル合わせてもらってから ラジオを持って
 家中行ったり来たり・・・最終的にベランダに出るけど 
 入らない~あ~~~~ Pちゃんの声だけってもの
 萌えまくるのに~まっ 仕方ないわね~ やれる事はやったわ~。
 お聴きになれた皆様~ きっと 萌えまくりね~ 

 

 私のもとへも、やっ~と きました~ 梱包をびりびり ばりばり破って 
 あ~ 早く聴きたい~って 中身見たら 
 な な なんと WeeeeK初回限定版が4枚入ってる・・・

 えっ なぜに???? 

 確か各1枚しか注文してないにに・・・
 おっかし~な~って思いながら 返品の準備をしながら ふと考える
 入金の時点で気づこうよ~私・・・
 なんだか 1万円越すのね~なんて思いながら・・・
 旦那くんに言ったら・・・ありえね~ アホか・・・って呆れてるよ~。

 気を取り直して・・・
 まずは勿論『ゴメンネジュリエット』よね~
 歌詞読んでるだけで 切なくて・・・
 Pちゃんあなたはどんな辛い切ない恋愛をしてきたの~??
 って思うと なんだか 可哀想になっちゃう。
 なんかね~ 私とPちゃんの年齢差より うちの長男くんとPちゃんの年齢差がないせいか 
 母親目線 バリバリ入ります。特に恋愛に関してはね。
 だって うちの長男が彼女とこんな辛い恋愛してたら 正直心配だからね~
 って 言っても 歌詞なので・・・どこまでPちゃんが
 経験したことを書いてるのかは分からないですよねっ。 

 歌詞でキュンキュンくるところを・・・
 「邪魔されても 何を失っても 
 君を守り 愛そうと 誓ったのに」
 「他の誰よりも 深く愛したけど
 他の誰よりも 深く傷つけてしまったね」
 「愛で愛で傷つけて 好きでともらなくて
 まぶしい笑顔 奪ってしまった 
 二人巡り会えた事は 間違っていたのかな
 Ah ごめんね 俺で」
 「もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
 それほど何度も抱き合ったね
 互いに愛していたけど 乗り越えられなかった
 運命なのかな」


 なんでか分からないけど、今まで その時の自分の気持ちに
 近いことを歌われていたりして 曲を聴いて 涙する事はあるんですが・・・
 今の私とは程遠い気持ちなのに こんなにウルウルくるのは????
 自分でも良く分かりませんが・・・DVDで大音量で聴いてて ウルウルしてる私に
 ドン引きの家族達・・・そら 引くわ~ってなぜか 自分で納得(笑)
 ってか 私って家族が居ても どっぷり浸れてるのに自分で驚いたわ
 なんだか Pちゃんの声聴いてるだけで 泣いちゃいそうな 勢いがあるから
 今の私は危険だわ~。 
 しかし ラップのPちゃんの声に萌え萌え 撃沈 かっこいい~
 歌声も誰の声よりも きゅんってくる~ Pちゃんの声やっぱ いい~ 
 あっ これは 私はP担なんでって事なんで 常識ってことで・・・(何じゃそりゃ)

 今日の夕方チビ達のお迎えの車内でアルバムガンガンかけてて
 Pちゃんのパートだって思うと瞬時に音量上げる終わると下げる・・・
 何回も どの曲もゴメジュリ以外は こんな事やってたら 
 横で旦那くん もう~イラッとするわ~ なんじゃその聞き方?普通に聴けないの?って
 聴けないさ~ Pちゃんの声は 少しでも大きく聴きたいわ~
 って心で思いながら・・・『ごめんね~』ってとりあえず 言っといた~(笑)
 だって コン前だからね~ 反論すると危険よね~。

 全体的な感想はまず『pacific』
 曲は 正直いい曲が沢山入ってて 曲だけでいうと 
 愛のマタドール・君を想フ夜・なんとかなるさ・真冬のナガレボシ・その笑顔 僕に見せて
 が 私的にはいいな~ 好きな曲だな~って 単純に思いました。

【愛のマタドール】 めちゃ いい歌じゃん!!しかし Pちゃんの歌声がなんだか
            あまり聴こえてこないわ~
【TEPPEN】   これ6人で唄ってるから パート割りがどう変わったかな~って
            楽しみだったのね。「伝えた分だけ~」のとこPちゃんが唄ってる~
【Change the Wold】Pちゃんお勧めの唄だよね。
            Pちゃん どこ唄ってる???(笑)加藤くんの後だよね?
【なんとかなるさ】 正直 マジすきです この唄!!じゃ他のはって 突っ込まないでね~(笑)
            これ レゲエ調みたいに言ってたやつだね
【真冬のナガレボシ】きゃ~~ この唄のPちゃんの歌声好き~!!
            「真冬のナガレボシがぁ 遠くの空に瞬いたぁ」って とこの「がぁ」「たぁ」ってとこ
            激萌え~~~ やばいっ 
【その笑顔 僕に見せて】 もう~ P&亮ちゃん バンザイ\(^o^)/ 
            最高~ な~んも 文句はございません             
            「光を灯すんだ」の「だぁぁぁぁ」が最高!!
            P&亮ちゃんのハモリも すっごくいい  


 しかし Pちゃんの歌声は最高ね~。少し低くて 特徴のある声・・・
 声まで 愛おしいわ~ Pちゃん 
 
   本日は          めざまし
             音楽戦士
            オリスタ(山下智久&NEWS)

   皆様 お忘れなく~ 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 ちちんぷいぷい↓↓↓ 
[Read More >>]
    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(27)
 
  追記です

 先日放送のあった『ちちんぷいぷい』が見れますよ~。
 まだ ご覧でない皆様 よかったら どうぞ~。
 抱きセニョ・黒崎さんがちょこっとでてきました~
 かっこいい~~~~~~
                     お智達・非コメ様有難う~

 ちちんぷいぷいこちら






デーリーチャート1位おめでとう~

  シングルこちら
  アルバムこちら

 とりあえず 安心しましたね~。前作の星めざより指数が多いようで
 週間も月間も1位を獲得してほしいですね


 CDつながりってことで
 だってそらぁシンゴですからこちら
                   情報頂いた 非コメ様いつも 有難う~
 オリラジの慎吾くんがNEWSのWeeeeKの事を書いてくれてます。
 『いい曲はなんか理由なくいいですよね』って言ってくれてて 有難うございます。
 本当にそう思う~ 理由なくいいものはいいですもんね~。
 理由なく 好きなものは好きってのと同じですよね~。(同じですよね?汗)
 聞きやすいとか耳いの残るのって大事ですよね~。
 昨日 私の友達も洋楽しか興味ない子が『なんかこれいいね~』って 珍しく言ってくれました
 その子は邦楽・邦画なんて興味ない子なんだけど・・・
 しかも Pちゃんの名前と顔が一致しない珍しい子(←どっちがってね~)
 でも この曲には反応してくれたの。
 こちらの コメント欄を読んでたら いい感じで 多分なんだけど
 読んだ感じだと 特別 NEWSくんに興味があるって感じじゃなくても
 好意的に書いてくれてる方が多くて 嬉しい~




 『2時っちゃお』
 こちらでも 流してくれましたね~。
 昨日の朝で流れなかった事の補足です。
 雨のシーンが最後だったのね~。
 『出来上がった第一弾を見せてもらったんですけど、
 今まで撮ってきた事が色々組み合わさってて
 なんかすごく、自分で言うのもあれなんですけど、
 面白そうだなって思ってしまいました』


 濡れ髪Pちゃん 最強 
 また言ってるよ・・・(汗)だって 何度みても かっこいいんだもん
 『思ってしまった』って言い方が謙虚なPちゃんらしい言葉よね~
 
 
 

 クロサギこちら
             情報頂いた 非コメ様・Yさん いつも有難うございます

    まず 開けた途端 撃沈 
 やっべ~ マジで 固まる私です。そこから進みませ~ん
 Pちゃんの涙がぁぁぁぁぁぁ
 本当にこうして見ると キレイなお顔してますんね~
 ず~~っと見てたいけど、共演者の皆様のコメントがありました。

 【大地真央さん】
 物静かな方で、いつも黒崎という役に入り込んでいらしたという印象です。
 ハードスケジュールの撮影だったにも関わらず、お肌がいつもツルツル。
 初の映画版「クロサギ」が大ヒットして、パート2、パート3…
と続くことを私も心から願っています


 もう~ 嬉しい~ 有難うございます。
 お肌がツルツル(笑)女性ってやっぱりこういうとこ見ますよね~。
 でも きっと至近距離で見ても 毛穴がなさそう~。
 違うよ~ 演技の事よね~ 続編ができたらなんて言って頂いて

 【竹中直人さん】
 ステキでしたね。キレイでした!楽しかったです。
 また、一緒に映画をやれたらうれしいです!
 今度飲みに行こうね。またメールするね!
 Pちゃんは本当に目上の方からも好かれますね。


 メアドまで交換したんだね~ 竹中さん Pちゃんを、可愛がってくださいね~ 
 しかし また外見を褒められてるね Pちゃんキレイなのね~やっぱり

 【飯島直子さん】
 “クロサギ”という役をクールに、完璧に演じてらっしゃいました
 完璧だって~ Pちゃん褒めて頂いて、本当によかったね~。頑張ったかいがあるねっ。

 【笑福亭鶴瓶】
 すごく大人っぽくなりましたね。自分の役に懸ける気合が伝わってきて、
 ぼくも楽しく演じられました。この先、どんな役者になるのか楽しみですね


 Pちゃんが全力投球でのぞんでるのが きっと共演者の皆様にも伝わってくるんでしょうかね。
 どんな役者んなるのか楽しみって言って頂いて 
 Pちゃんはどんどん 素敵な俳優さんになっていくんでしょうね~

 長くなっちゃったので省略しますが、Pちゃんのコメントもありますので
 まだ ご覧でない方は是非ともご覧になってくださいね~。

 本日 レコメン Pちゃん&亮ちゃんですよ~
 私まだ 試してないや・・・(汗)
 


 
 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 TVガイドです
[Read More >>]
    posted at 23:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)
 

 追記です。 
 私が確認済みのもので 今朝のWSで二つ流れました~。
 お智達 本当に感謝です 有難う~
 朝ズバはお智達情報によると『萌え映像』らしいですよ~

 クロサギ クランクアップ   おめでとう~

 以前も日曜日にクランクアップと 書いて重複してしまいますが・・・
 Pちゃん本当にお疲れ様です

 Q:映画の撮影で苦労している事は?
  『雨ですね~ やっぱね・・・雨は辛いですね~。あとカツラが多かったんで 
 カツラをずっとかぶってるのも・・・すごくかゆいです
   全然かゆくないよって顔で本番やってるんですけど、本当はマジかゆいんですよ』
 

 以前日本刀を持ったシーンでの衣装と同じです。
 ロケ中かな 外で周りをちらって見ながら 
 柔らかい笑顔で 可愛いし かっこいいし

 大地真央さん・竹中直人さん・笑福亭鶴瓶さんが 共演されてます。
 す 凄い!!! 

 ラーメン食べるシーンや 雨に打たれて叫んでる~~~~ 
 このシーンこの少しの時間で ぐっ~~~て胸が痛くなるわ~
 
 でも素敵ね~Pちゃん

 それから映画撮影を終えた感想は? 

『 寒い でもね本当に始めて映画やらせてもらったんだけど、
 凄く楽しかったです癖になりそうなくらい 楽しかったんで またこいう機会を
 与えてくれたら みんなで楽しくやりたいと 思います』


 この時濡れ髪で Pちゃん やっばいよ~ マジでやばいよ~
 『さむっ』てとこも言い方が可愛くて・・・もう 可愛いし かっこいいし

 ごめんなさいね~ かっこいいとか可愛いしか言ってないし・・・

 その直後 地方のほうでは 手越さんがWeeeeKの宣伝って事で
 出てきてびっくり!!でした。でもPVでPちゃん少しみれたし 嬉しかった~




 それから クロサギのHPでBBSで書き込みが出来るようになってます。
 クロサギHPこちら
                     非コメ様・Yさん情報有難うございました
 私も書きこみしましたが・・・恥ずかしいので 名前変えてあります(笑)
 今更ね~って言わないでね~


 え~~~ 皆様~はCDゲットされてますよね~
 私は○マゾンで注文して まだ手元にありませんです
 Weeeekのカップリング曲も楽しみです。曲はいいようですね~。
 皆様 ゴメジュリはいかがでしたかね~???
 明日届くかしら?心配ですが・・・まっ そのうち届くでしょうって事で
 空気読めてないエントリーを(笑)えっ笑い事じゃない??
 スミマセンですが とても 嬉しい情報を頂いたので
                     Nさん いつも有難う~


 先日のズームインのインタビューをされてた 駒村アナウンサーの日記です。
 そうです あの『山・・・』とかって 言って頂いて 
 Pファンはおいしいぞ~って あのお方です。
 そのインタビューについて 詳しく日記に書いて頂いてます。
  
 駒村多恵 オフィシャルページこちら

 『前の日にジャケット写真を見て顔と名前がすぐ
 出てくるように準備して臨みました。』
 

 アナウンサーさんも結構大変なお仕事なんですね~ 色んな方々にインタビューされるんだから
 その度に色々覚えるんですね~。
 
 『一応事前にレコード会社の人に並び順を聞いてみると
 「ありません。メンバーはなんとなく入ってきますんで流れで・・」
 
 どうやら自由なグループのようです。 だいたいグループで活動している人たちは
 誰がどこに座るという座り 位置が事務所やレコード会社によって
 決められているものなんですが、NEWSに関して全くないようです。』
 

 ええ~~決められてないんだ~・・・どうやら自由なグループって あはっ

 「よく乗りますね~。で、人間観察してます。
 渋谷、新宿、銀座、全然歩いてる人が違うんですもん。」
 『山Pだ!って声かけられたりしないんですか?「しないです~。」
 メンバー口々に「だってママチャリなんですよ!」「そう、前にカゴ付いてるからね!」』


 Pちゃん 前にカゴがついてる ママチャリなんだ~ なんだか萌え~(←なんで)
 でもね~ 買い物したりした時とか便利だもんね~
 Pちゃん それって気付かれてない?気付かれてるのに 気づかないとか?(笑)
 最近 よくイジって頂いて 本当に有難いわ~

 


 ヲタ誌3誌をざっとご紹介します。
【D誌】ピカピカポートがNEWSくんです。
      各メンバーが10個の質問に答えてくれてます。
      台湾コンレポは3ページでPちゃん単独ページは1ページ。
      P172にオリジナルTシャツがのってます。んんっ?(笑)
【P誌】表紙がNEWSくんでPちゃんめちゃこの写真いい。
      キラキラポートレート片面はNEWSくんでこちらの写真のP ちゃんもいいよっ いい
      新曲にまつわるQ&A 各メンバー6個答えてくれてて
      Pちゃんは2ページ写真があります。台湾コンレポ4ページです。
【W誌】こちらもNEWSくん表紙でビックピンナップ付きです。
      表紙に関しては中の表紙に違うバージョンの方が好きかな~。
      P&亮でまたまたラブラブしてて 可愛いの。見せパン全開だし(笑)
      Pちゃんサービスしすぎだから
      Pちゃん半ページのお写真がぁぁぁぁぁ やっばいです。
    めちゃ   かっこいい~ 
     是非本屋さんで 皆様その場で動けなくなると思われます(笑)
     でもね~ 3誌の中で一番いいお写真なのに(私的には)半ページってもったいな~い。
     記事は『理想の1週間計画書』ってことです。台湾コンレポが4ページ

 W誌
とにかくこのPちゃん彰P?って感じで 本当に激沈です。彰好きな私にはんん~ 惚れ惚れです。



 なんか中途半端な終わり方・・・ごねんなさい
 明日 追記できたらしますね~。 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
    posted at 01:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(42)
 

 東芝HPが更新されましたね。新CM4パターンとも 見ることができます。
 私がまだ見てない『ウスカル篇』のわざとっしょもかっこいい~。  
 『美しさか篇』の見た目勝負ですって言ってからのにっって笑うのが可愛い~
 どちらの衣装も素敵だし 画像もキレイで本当に満足!!
 早く大きな画面で見たいな~

 HEY HEY HEY

 もう冒頭から おっかしい~!!私 長男くんと二人で見てたんだけど 二人で大笑い。
 す す スミマセン 足 足・・・・・・・・ 挙げながら・・・
 可愛いんだから Pちゃんたら・・・Pちゃん ニコニコね~
 
 『山Pが遅刻しなかったんです』
 7時って言われて 7時に起きるPちゃん(爆爆爆)
 面白すぎだから~、でもって10分位で支度できるのね~
 『ちょっと・・・明日から気おつけます』何も言い訳をしないPちゃんらいしいお答えね~。
 『すみませんでした』 素直ね~Pちゃん

 『20歳の誕生日を山Pに祝ってもらいました』
 やっべ~ 山Pだ みたいな・・・(笑)加藤くん 有難う~
 浜ちゃんに『ちゃんと会話すんの?』
 『お酒が入れば・・・』 
 まっちゃんから『酒入らんかったらアカンの?』
 『そうシゲとは・・・』
 
 Pちゃん ちゃんと話を読んで 上手くもってけてるわ~
 加藤くんとかなり盛り上がったんだね~、朝7時ですか
 って驚かないわ~ 分かる・・・すっごく分かるよPちゃん。
 本当に友達と盛り上がって 過ごす時間はあっという間で 気がついたら朝みたいな・・・
 『次の日仕事だったんですけど 遅刻しました』Pちゃん 自爆してるよ~(笑)
 小山くんの山の手線の話、0409でPちゃん話してくれてたよね~。
 

 自慢の特技
 『ウィダーinゼリー早飲み  山下智久』
 
 きゃ~~~~ 愛おしい字だこと~~~!!飲みが特に
 あはっ 山下智久 縦書きね~
 webのレポ見たら、『慎重に文字のバランスをとって書くヤマピー』っですって
 Pちゃんってフリップとか持つとき ドラえもんみたくなってて 可愛い~
 北野武さんが早飲みした時(笑)
 いきます・・・もう~~~~ ウィダー飲むPちゃんが

 可愛い~~~ もう たまんな~い 
 激萌え~~~
 
(←しつこい?)

 もう 可愛いもんで な~んでもいいのっ(←ええっ)
 たけしさんのマネは上手かったよ~ Pちゃん

 歌は・・・
 あの~・・・カメラさ~~~ん 遠くから 映しすぎ~~
 手がね・・・にょき にょき にょき にょき ってね
 もう 気になって仕方ないわ~!!!!!
 Pちゃんのキックに 『引きつったかも!』のフレーズのPちゃんが可愛い~!!
 
 
 
 Uくんブログに亮ちゃんのお誕生日だよね 誕生日会を男9人でやったみたいですね~。
                         Yさんいつも 有難う~
 Uくんブログこちら
 きっとPちゃんこの9人のなかにいるよね~
 大好きな仲間と過ごせてよかったね~Pちゃん♪

 
 本日は『ちちんぷいぷい』放送日です。
 関西だけかな?ご覧になれる皆様~ 楽しんでくださいね!!
 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  GYAOマガジン
[Read More >>]
    posted at 21:59 | クロサギ | TB(0) | CM(22)
 
 東芝新CMの放送日だったのに・・・
 なんだか 最近お友達と食事とか飲み会とかが続いてて、
 昨晩も友達と朝まで自宅でしゃべくり(←おいおい)
 親友ちゃん同士が横で喋くってるのに
 私は気にせず PCに向かっていること数時間・・・
 本当いつもの事だけどKYだわっていわれながら(汗)
 で朝なんてPちゃんの事が珍しく記憶とんでて、どうしたの?私?ってくらい(笑)
 でもね~ 友達と過ごす時間は本当に楽しくて ず~~っと笑いっぱなしで 
 やっぱりいいね~友達はもちろんお智達も・・・あはっ Pちゃんみたい(笑)

 3歳のチビが洗濯物をベランダで干してる私に
 「お母さん、やんPだよお!お母さん!」って言うもんだから
 慌てて TVの前に来たときには「デジデジ」ってPちゃんが言ってて・・・
 あちゃ~ 嫌な予感・・・もう終わっちゃった???
 って思いながら すぐにそこから録画したけど・・・
 確認しても ないない・・・何回見てもないからって 友達に言われながらも 何回でも見る 
 くう~~~ 悔しい~ めちゃ 楽しみにしてたのに・・・
 でも 少し先ですが、また放送があるからいっか!!!


 シネマスクエアよりクロサギ公開が来年3月8日からのようですね~。
                      Aさんいつも有難う~
 3月ですか~ なんだか私は思ったよりも早いな~って思いました。
 なんだか詳しいことが分かりだすと どきどきしちゃいます。
 こんなんだと スクリーンで見た日には どんなになっちゃうんだろう
  

 


 たまってきた雑誌のなかから Pちゃんのお写真が私は最強だなって感じた
  
 『オリスタ』

 最初のページのPちゃんはこれはキッチンよね?腰掛けててて この衣装好きかも~。
 次のページのPちゃんはベストを脱いでますね~。P&亮で2人掛けのソファに座ってて、次のページのPちゃんが
    最強に美しい~~やっべ~ このお顔は反則よ~

 買ってすぐ見たときは次のページになかなかいけず・・・
 記事を読まずにず~~っとこの写真みてました。

 記事の方ですがまず『WeeeeK』についてのNEWSくんでの対談です。
 Pちゃんが始めて聞いたのは移動中の車内で。
 「GReeeeNってあのGReeeeN?!」みたいな
 私もGReeeeNって知った時にはテンションMAXになりました~。本当に大好きなんで・・・
 カップリング曲の「Rainbow」の話しで、加藤くんが「テレビでもやったことあります。」って言ってるんだけど
 Pちゃん「テレビでやったっけ?覚えてない(笑)」ぷぷっ Pちゃんったら 可愛いんだから
 その後の会話でPVの格好で歌う予定だったの?そんな感じの会話がありますね~。
 私はその方がよかったかな~、Pちゃん 似合ってたしね~ なんでも似合うけどね~(笑)
 
 アルバムについて話では・・・・・・・
 Pちゃんスペインって??????これは冗談だよね?話広がらないし・・・(笑)
 Pちゃんが「この曲好きなんだよなぁ」って言ってるChange the World
 はこの前の記事でも言ってましたね~。
 ゴメジュリついて
 『ライブ用に作ったんですけど、アレンジが何パターンかあって、それを選ぶのが大変でした。考えて考えて 何回も調整して。』
 Pちゃんが時間をかけて 選んでくれたゴメジュリを心して聞くからね~。
 亮ちゃ~~~ん「キスでキスで口を塞ぎ」・・・(爆)面白すぎよ~ 亮ちゃん

 「その笑顔僕にみせて」はP&亮ちゃんが主メロだって~!!これは 是非聞きたいな~。
 

 P&慶で質問に答えてくれてて
 Pちゃんからファンへの質問で
「普段どんなことに興味をもって何を しているのか知りたい」
 Pちゃん・・・答えは知らない方がいいかも・・・だってねどんな事に興味をもってって
 聞かなくてもわかるでしょう?(笑)Pちゃんに興味をもって。で、何をしてるのかって・・・
 時間があったら PちゃんのDVDを見たり~ Pちゃんが載ってる雑誌をみたり~って言いたいとこなんだけど、最近は友達と過ごす事が多くてなかなかね~!!
 ここのページものPちゃんの笑顔も最高に可愛い~~。


 本日はHEY×3です 楽しみですね~

 改めて 今後のスケジュールを整理
 
 11月5日(月)  HEY③
 11月6日(火)  ちちんぷいぷい
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
            TVガイド(NEWS&クロサギ)
            ヲタ誌3誌発売
 11月8日(木)  レコメン(P&亮)      
 11月9日(金)  めざまし
             音楽戦士
            オリスタ(山下智久&NEWS)
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)
            ST
            FM-FUJI 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54 
 11月17日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24 「世界で」篇
 11月25日(土) TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24「ウスカル」篇
           



 非コメ様から情報いただきました、有難う~ございます
 12月にPちゃんと亮ちゃんで少クラに出演のようです。
 嬉しいですね~ 11月でお祭り終わりかな~なんて思ってたから
 思いかけず嬉しい情報でした。
 気になるのが 何を歌ってくれるんでしょうかね???

 またまた追記です

 11月15日(木) FM-FUJI
 「J-HITS POWER STATION」 19:00~20:54
  
  FMーFUJIこちら
                 情報頂いた 非コメ様いつも有難う~

  


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




おは朝
[Read More >>]
    posted at 00:37 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)
 東芝新CM

 『デジデジ篇』
 なっが~~~い 素敵なソファの端と端にPちゃんと田村さんが座ってて

 キターーーーー
 きゃ~~~~~~~~~~素敵~
 黒崎Pちゃんよ~。両膝立てて座ってて 片ひざおらしながら
 
 『地レジと地レジでWチューナー』

 前かがみになりながら、PCの画面見てPちゃん言うんだけど・・・
 もうっ かっこいい~~ やっばいです 本気で素敵過ぎる~~

 田村さんの方を見ながら・・・

           『デジデジ???』

 これまた、Pちゃんの言い方がなんともいい~~!!
 いいよ~~Pちゃん
 少し『ええ???』っ的要素もビンビン伝わってきて。
 衣装もこの服ソファに合わせた???(笑)って感じで・・・
 とにかく シックでかっこいい~~。


 『世界で篇』

『東芝ノートPCは世界で愛されて5千5百万台』

 このキンピカお衣装はフィギアPちゃんと同じかな??
 パンツのポッケに片方手をかけながら とことこって歩きながらセリフ言うんだけど・・・
 んんんん~~~~ かっこいい~~
 
         『田村さんのお陰????』

 このときの髪型『デジデジ篇』とアレンジ変ええるように 私のは見えて・・・
 どっちもかっこいい~~~!!!

 
 皆様獲得できましたでしょうか???
 二つ連続で流れましたね~!!
 ここ 3日連ちゃん 新たなPちゃんが見れて 本当に幸せ~~。


 本日も東芝新CMの放送があります。
 ・テレビ朝日系(全国24局ネット)「全日本大学駅伝」8:00-13:40
       「ウスカル」篇+「デジデジ」篇
 

 ごめんなさい 今日は短くなってしまいました・・・
 また 追記できたら 雑誌など いたしますね~。
 日系エンタを購入しました。すっごく 興味深い内容でしたので
 明日ご紹介しますね~。Aさん いつも 有難う~~~
 本日 ↓に感想書いてみました~。
 Pちゃんのお写真とかは いっさいございませんので、皆様は立ち読みで(笑)
 


    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  U-25男優ランキング↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 01:37 | 未分類 | TB(0) | CM(16)

Mステ

11.03.2007
 なんだか朝から 落ち着かないし・・・
 夕方くらいから なんだか 段々緊張してくるし・・・

 Mステ

 ぎゃ~~~~~もう 出てくる時から チビ二人横にいるのに叫んでるし・・・
 亮ちゃんと並んで階段下りてくるとき カメラにはチラッとだけ目を合わせてくれたね~。
 
 台湾コンで4年振りにバック転をしたお話
 Pちゃ~~~ん 『やれないと思ったけど やらざる終えない状況になってしまいまして』
 あのね~ 手振り身振りで一生懸命喋ってて 可愛い~の
 なんだか喋ってる時は、瞬きも多くて大きな目をクルクルさせて
 あなたはなんでそんなに可愛いの~~
 小山くんが『相当危なかったですよ』『変な飛び方して』
 『ばか 完璧にできたよっ』可愛い~ ムキになってるう(笑)
 亮ちゃんに言われた時には Pちゃん笑うしかない・・・みたいな(笑)
 恥ずかしそうに 微笑むPちゃんが 可愛くってたまんね~
 脚を組んだり ひろげたり・・・私の大好きなエクボも見れて 嬉しい~~
 『もう しません』ぎゃ~ しませんの言い方がPちゃんらしくて・・・

 WeeeeK
 ぎゃ~~って凄い歓声で 距離がちかっ(笑)
 もういっちょのアップでPちゃんウインク~~
 Pちゃんのパート前 Pちゃんがガシガシ踊ってるのに 
 後ろからのカメラでPちゃんの踊りが見えない
 Pちゃん 今日はエクボが良く見えて私的には いや~ 可愛いわ~って 言い続けてました~。
 小山くんのパートでのPちゃんの踊りがなんとも可愛いのっ。
 サビの直後に両手挙げて お腹ちょい見せ きゃっ
 ぎゃ~~ 手触ってる~~Pちゃん大サービスね~!!
 まっすーのパートの時 メンバーがクルクル回ってるんだけど
 Pちゃんまっすーのまん前きたら カメラにまっすーが映りこむように
 ちゃんと かがんでるの。こういう事をきちんと出来るPちゃん
 本当にいい子よね~
 『めぐり めぐる』の後亮ちゃんを見つめる横顔がキレイ~~
 最後のキメの『ばんっ』てとこのかっこいい~。
 
 小窓Pちゃんも可愛くて ニコニコ笑ってるし これは編集しにくそう~。
 Pちゃんず~~とタモさんの後ろだったね~!!よ~く お顔が見れて幸せ~。

 ミニステまだご覧でない皆様こちら
 

 今日は東芝の新CM放送日
  日テレ「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
                 「デジデジ」篇+「世界で」篇
 早売りされてたかな?小6もですね~。
 
 私は昨日GyaO Magazineとオリスタを購入しました。
 GyaO Magazineは黒崎さんありで 即購入です。
 オリスタのPちゃんのお写真も最高にかっこよかった~

 それから ベストアーティスト2007こちら
 の投票がはじましました~。情報頂きましたYさんいつも有難う~
 昨年はPちゃん抱きセニョで出演で白虎隊の撮影時だったから 久々のTVで
 待ち焦がれて やっと見れたって感じな記憶があります。
 確信犯の大サービスPちゃんだったよね~(笑)
 よかったら ご協力のほうお願い致します

 なんだか 書きたい事がたまってきたので週末でもまとめて
 かけたらな~と思ってます。

 最後になりましたが亮ちゃんお誕生日おめでとう~ 
 これからも 公私共々Pちゃんを宜しくね~


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
[Read More >>]
    posted at 00:47 | クロサギ | TB(0) | CM(19)
うたばん

 お友達が 遊びにきてくれてて うたばんつけてて
 きゃ~~ Pちゃんだ~~って思いながらも 見ることできず
 なんだか『おしりかじりりむし』にTVにかじりついて 見てるよチビ達
 
 今 1回見たんですが 感想を

 『赤坂キャラ立ち アカデミー』 

 ええっPちゃんに何させるの???
 って思いながら・・・
 乾杯の後 飲み物を飲むときに『きぃっ』と カメラを見るPちゃん
 その目に釘づけ

 縄跳びを何回飛んでるか確認するときも Pちゃんたら 控えめね~ そんな後ろに(笑)
 石橋さんの『誰か挑戦してよ』に イスに戻るの早いねっPちゃん(笑)
 
 似顔絵教室でスヌーピーの絵に関心するPちゃん 目がね~キラキラ
 石橋さんも似顔絵で『すげー』って素で言ってるPちゃんも可愛い~

 『ダンス教室』
 真剣にやってるPちゃん!!ふかわさんに『山Pいいよっ』って言葉に
 ハニカミ笑顔のPちゃんに撃沈もう~~ やっべ~~ かわえ~~

 ターバンPちゃん最強 めちゃめちゃ 似合うよ~Pちゃん。
 前髪あげるだけで すごい 雰囲気かわるよね~。しかし似合うわ~。

 ターバンをつける時 とる時 髪を整える仕草がなんともね~
 たまんないよっ。

  
 WeeeeK

 最初のしたからの アングル ん~~かっこいい~。
 きた~~~ Pちゃんが歌ってる~ なんかそれだけで 嬉しいよ~
 Pちゃんパートに入る寸前のダンス きゃ~~~~ やっぱね~ 踊ってるPちゃん 大好き

 小山くんのパートで後ろで踊ってるPちゃんも かっこえ~!!
 手越さんのパートで バックにPちゃんだけ いないよ なんで??
 って思ってたら Pちゃんが次のパートだったからなのね~。
 『巡り 巡る~』の歌の後に 亮ちゃんのもとへ 行きながら笑顔に
 またまた激沈
 カメラを引き寄せる時のお顔も 素敵すぎて 倒れそう~
 最後の踊りも 素敵で・・・幸せ~~~~~~~

 とりあえず 萌えポイントは一度見て こんな感じなんだけど
 何度か見るとのっとでてくるかも

 

 本日のPちゃんズケジュール
            おはよう朝日です
            Mステ
            オリスタ
            CINEMA SQUAREは未確認ですので分かり次第追記します

            ↑きちらですが 本屋さんになくて 確認できずでした、ごめんなさいです

 GyaO Magazine(NEWS&クロサギ)こちらは 購入してきました~。
                    情報頂いた Rさんいつも有難う~ 
        
            
 ニコラ・小6・STは購入済みですっ、小6のお写真 凄くよかったですよ。
 STもPVの撮影時の記事もあります。

 嬉しい~ もう見れますよ~       Yさん いつも 有難う~
 音楽番付こちら
  『パジャマじゃなくて 服で寝ま~す』
   可愛い~~~~
  
   こちらも、見逃した皆様~ ど~ぞ
  ズームインこちら



 またまた 追記です。

 11月8日(木)
 エイトの村上くんと横山くんのレコメンにPちゃんと亮ちゃんがゲストで
 出るそうです
                         情報頂いた、Aさんいつも有難う~
 レコメンこちら
 
 「忙しいアナタに向けて、お悩み解決weeeek倶楽部」
   ゲストのNEWSの山下くん錦戸くんといっしょに、
   忙しいあなたの悩み相談に短時間でズバリと答えます!


 って事で 宛先Email・・・reco@joqr.net
          Fax・・・03-5403-1151
          ハガキ・・・〒105-8002文化放送「レコメン!」

 またまた 嬉しい~ですね~!!でも 私のとこ入らないや
 エイトのお二人がPちゃんの どんな所を引き出してくれるのか これは期待できそう~
 聞ける皆様~~ Pちゃんの萌え声 堪能してくださいね~
           
  


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 お返事 おそくなって すみません 今からお返事させて
 頂きますので お待ちください

 
 
  

    posted at 00:38 | クロサギ | TB(0) | CM(30)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
