Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日は 音楽番付  フジテレビ 25:48~26:18 
      ★anan
 お忘れなく~~
 
 ★nicola
 ★ST
 ★ピチレモン
 こちらも(11/1発売)も早売り地区の皆様はGETできるかな?
 私はダメもとで 行ってみよっと

 大変申し訳ありません、ピチレモンですが『東宝新作映画情報紹介』には 
 記載があるのですが、GETしてきて中身を確認したところ 
 クロサギの記事はみあたりませんでした。
 本当に 申し訳ありませんでした
 


 昨日のHEY③の予告 お見逃しの方 いらっしゃいましたら ご覧下さい

 HEY③の予告こちら



Change the World
 Pちゃんのパート・・・???シゲの後のラップ部分かな?
 んん~ Pファン失格かも 3回ほど聞いたけど 多分ここかな~ みたいな(笑)

 Change the World こちら


 RUSS・KのCM獲得がまだの皆様~
 お問い合わせのお返事がきました~。

 
 お問い合わせ頂きました、RUSS-KのTVCMにつきましては、今回は全てスポット投
入となり、提供番組等はございません。ご了承下さいますようお願い致します。

尚、放送は、下記の各放送局にて放送されますので、そちらをご確認下さいます
ようお願い致します。

 【東京エリア】
 ・テレビ朝日(EX)
 ・フジテレビジョン(CX)
 ・東京放送(TBS)
 ・日本テレビ(NTV)
 【大阪エリア】
 ・毎日放送(MBS)
 【北海道エリア】
 ・北海道文化放送
 ・北海道テレビ放送
 【福岡エリア】
 ・テレビ西日本(TNC)
 ・RKB毎日放送(RKB)
 【名古屋エリア】
 ・中京テレビ放送(CTV)
 ・東海テレビ放送(THK)


 ということでして、ご丁寧にお答え頂きました。有難うございます。 う~~ん 漠然と張るしか なさそうですが・・・
 まだの皆様 頑張ってくださいね~

 なんだか 落ち着かない日々が続いてます。
 コンの振込みも終了して、あとは当選結果を待つのみ!!
 天国か地獄か・・・もう~ これね 結果が出るまで ドキドキなんですけど~
 生Pちゃんに逢えるか・・・逢えないか・・・
 来年もあるとは 思いつつ 今のPちゃんは今しかないし(分け分からん)
 いつ頃 当選結果がわかるのかな?それが まず知りたいな~。
 
 我が家の旦那くん 今日 OKもらいました残り一箇所はまだですが・・・
 な~んも考えずに『あのねコン行くから 子守宜しくね』って お願いする 言い方なの??
 っていうくらい 上から目線で(笑)だってね~ その逆をしたら
 逆効果で・・・『いいですか???』って???で言うと 返事は『ダメ!』なの
 だから 決め付けるしかない?(←本当に?)
 そうそう 『ダメっ』て返事が返せないようにするしかない  
 ごめんね~ 旦那くんどうしても Pちゃんに逢いたいから~

 お智達のKさんより わが街にWeeeeKの看板があると 聞いてびっくり
 だってね~ そんなに人通りが多いわけでもない場所に・・・
 でも 嬉しいな~ 明日でも見に行ってきます~。

P日記のロゴが変わりましたね~。う~~ん 素敵じゃないの~
 シンプルで好きだな~!!なんか 背景が黒で これまた 素敵♪ 
 でもって Pちゃん 時間が空いちゃって まっすーと小山くんと手越さんで
 カラオケですか~
 まっすーとまずは歌うのね~、Pちゃんが楽しそうで 私も嬉しいな~
 Pちゃん カラオケ大好きだよね~ 今はクロサギの撮影中で忙しい日が続いてるだろうから
 リフレッシュできて よかったね~ Pちゃん

 
   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 Pちゃん スケジュールです(どんどん追記していきますね~)
      
[Read More >>]
    posted at 18:20 | 未分類 | TB(0) | CM(28)
 


 東芝のCM情報をまだご覧でない方が いらっしゃるかもしれませんので
 追記でエントリーさせていただきますねっ
 コメントそのままの状態ですが いつも通りお待ちしてますね~

 HEY③の予告を見て興奮しております。
 だって ウィダーをPちゃんが 可愛いお顔でおくちで くわえてました~
 やっばい・・・可愛すぎる。Pちゃんの特技は・・・んんん???
 ウィダーの早飲み???(笑)


 pacificのスポットCM           情報頂きましたYさん いつも有難う~


  『晴れた日に聞いてください』
 きゃ~~ Pちゃんのお願いなら 何でも聞くわ~~
 この数秒のPちゃんでも 激萌え~~ ぶっ倒れそう~~。かっこいい~~ 

 pacificのスポットCMこちら


 またまた 嬉しい雑誌の追加情報です。    情報頂きましたRさん いつも有難う~
 月刊songs vol.60 11/15 発売予定
 ■ 表紙・巻頭
 特集アーティスト「NEWS」表紙・巻頭カラー11ページ
 (撮り下しフォト&インタビュー)

 またまた 表紙だし、内容よさそうだし 買っちゃいそう~!!

  

                  
 オールナイトニッポン      情報頂きましたAさん いつも有難う~ 
 Pちゃん・亮ちゃん・加藤くん
 11月14日(水)の25:00~27:00

 これは 聞けるかも~~。Pちゃんの声だけきゃ~~~ もう どうしましょう 

 


 『東芝新CM情報』
 問い合わせしてた 東芝CMのお返事頂きました~。
 めちゃ ご丁寧な対応で 本当に東芝さん 感謝しておます

 山下智久さん・田村正和さん共演CMにつきましては、
新しい4タイプ(全て15秒)を、11月3日より以下のとおり放映する予定でございます。
※12月中旬以降は現在調整中でございます。

 ●提供番組
・日テレ系(全国28局ネット)「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
11月3日(土)「デジデジ」篇+「世界で」篇

・テレビ朝日系(全国24局ネット)「全日本大学駅伝」8:00-13:40
11月4日(日)「ウスカル」篇+「デジデジ」篇

・TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24
11月17日(土)「世界で」篇
11月24日(土)「ウスカル」篇 
12月1日(土)「デジデジ」篇
12月8日(土)「美しさか」篇

・フジテレビ(全国31局ネット)「サザエさん」18:30-19:00
11月18日(日)「世界で」篇
11月25日(日)「美しさか」篇


●スポット放送(番組と番組の間など)
・11月3日(土)~11月11日(日)まで
※関東地区のみ


■東芝パソコンサイト
http://dynabook.com
CMギャラリーコーナーにて11/5より新タイプ公開予定。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。


 嬉しい~~~~~~  

 今回は4パターンですね~ 頑張ってCM獲得するぞ~~



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  Pちゃん スケジュールです。追記もしてあります。
        
[Read More >>]
    posted at 20:00 | 未分類 | TB(0) | CM(32)

M誌

10.29.2007
 

 雑誌の追加の情報を・・・     情報頂いたコメントさん 有難う ございます
 
 11/1・・・ピチレモン(クロサギ)
 11/2・・・CINEMA SQUARE(クロサギ)
 11/9・・・オリスタ(Pちゃん)


  オリスタこちら
 東宝新作映画情報紹介こちら
    
 昨日 コメントで教えて頂いたんだけど、凄いですね~ こんなサイトがあるんですねっ。
 こちら 見てると 公開中の作品の露出の量が凄いです。
 Pちゃんのクロサギも来春には もっと 露出が増えるかもと思うと
 楽しみですね~。



     夏原印こちら

 『だから、映画撮影が大変なのはよくわかってるけど、
 生で見るとよりその大変さが伝わってくる。十数秒、あるいは数十秒程度の
 撮影でも何度も取り直しをしていくのだから、テンションを保ち続ける役者と
 いうのはやはり普通の人間じゃないよなあ。
 撮影終了間際に、現場訪問ということで、ヤマピーと並んで記念影』
 
 本当に大変なんですね。こういう記事を読むと Pちゃんあまり日記でも
 大変ってこと弱音は吐きませんが 私じゃ 想像つかないくらい
 頑張って過酷な撮影に挑んでるんだね。
 あと 撮影ももう少しでしょうか?
 残りの撮影も頑張ってね~!!Pちゃん 頑張って~


 今更ながら・・・M誌
 『我輩は犬である』

 ★我輩も智久みたいに もっとたくましくならなきゃっと思う。
  だから、智久がいない時は かーさんやねーさん 妹のヒメを守るため
  これでも 結構気をはってるんだぜ。
 ★智久が帰ってくるともうダメ。一気に可愛い弟気分。
  玄関まで『おきゃーりぃ』って超ダッシュ
 ★俺のちっちゃい お口をかぽって食べたりするんだよ

  熱烈チューとか
 ぎゃ~~ 熱烈ちゅーって・・・
      お口かぽって
      おきゃーりぃ も可愛いし
 最強に可愛いわ~、わんこ 羨ましい。Pちゃん 本当にわんこが可愛んいだね~。
 
 目に入れてもじゃなくて 口に入れても痛くない
 ぷぷっ か 可愛すぎよ~Pちゃんったら

 お写真も お着物Pちゃんでお口とんがらせて 
 ペンを眺めるPちゃん その目と指がなんか好きだな~[emoji:v-345 

 『ギモンなオトシゴロ』で
 質問がMステの時に他のアーティストさんのお話を聞いているのか?
 隣の人と関係ない話をしてるのか?
 Pちゃんんのお答えはタモリさんやゲストの話を聞いてる、
 でね 座る場所はスタッフさんに案内される
 って聞いて]
 そうなのね~ テキトウに座るんじゃ ないのねっ
 

 ぴいちゃん?不良の役してみたいの?
 ・・・・・・・なんかの暗号かしら????(笑)
 いかん いかん ついつい 深読みを
 しかも めちゃ めちゃ 喧嘩??してみたいのPちゃん??
 何でも 挑戦したいのね~ Pちゃん いいことだわ~
 
 
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
  雑誌・雑誌のスケジュールです
[Read More >>]
    posted at 01:10 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)
 まずは 今後のPちゃん関連のスケジュールです。

  
 10月31日(水) 音楽番付
            anan
 11月 1日(木) ズームイン
            うたばん
            nicola
            ST
 11月2日(金)  おはよう朝日です
            Mステ
            オリスタ
 11月3日(土)  小学6年生
 11月5日(月)  HEY③

 11月6日(火)  ちちんぷいぷい
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
 11月9日(金)   めざまし
             音楽戦士


 昨日の記事のものから、また 追加になりました。Yさん、より情報を頂きました 有難う~TVでPちゃんが、見れる 嬉しいな~
 それから、アルバムの宣伝CMが流れはじめてるとのことですね~。
 なんか 今日はTVがついてなくて、遭遇そておりません。


   こちら女子高生に聞いた一日なれるとしたら、なりたい芸能人
                    情報を頂きました Aさん有難う~

   1位 タモリ
   2位 木村 拓哉
   3位 山下 智久
   3位 HADE 
   5位 中居 正弘
   5位 亀梨 和也
   5位 みのもんた

 Pちゃん 凄くない女子高生からのアンケートで上位ってのが またまた 嬉しいですね~。
 人気が幅広い世代の方たちにあるってのは 本当に嬉しいです。
 
   
 私も・・・一日なれものなら
 

           Pちゃんになりたい

 理由で『鏡を見るたびドキドキ』きゃ ず~~~~っと鏡みてるかも~~(笑)
 な~~んも 手につかない 一日ね~。でも 鏡見て一日終わってしまうのも もったいないわ~。
 じゃ 何をする???う~~~~ん 想像するだけで 楽しいわっ(笑) 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 16:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

オリスタ

10.27.2007
 webにて出演番組が発表さてます。
                    Yさん いつも有難う~

 ★音楽番付 フジテレビ 10月31日(水)25:48~26:18
 ★ズームイン 日テレ  11月 1日(木)5:20~8:00
 ★うたばん  TBS  11月 1日(木)19:54~20:54
 ★おはよう朝日です 朝日放送 11月2(金)6:45~8:00
 ★Mステ   テレ朝  11月2日(金)20:00~20:54
 ★HEY③  フジテレビ 11月5日(月)
 ★ちちんぷいぷい 毎日放送 11月6日(火)14:00~17:50
 ★めざまし フジテレビ 11月9日(金) 5:25~8:00
 ★音楽戦士        11月9日(金)


 いっきに凄いことになってる~~
 でもでも こんなにPちゃんがTVで見れるなんて 嬉しすぎる~~
 11月上旬が中心なんですね~!!
 PVオンエアもありました。え~ まだ どれが映って
 どれが映らないか確認出来てませんが・・・後で調べてみよっと

 
 10月31日(水)ananにNEWSくんが載るようです。
 情報を頂いた、Rさん 有難う~


 オリスタ 
 
 いきなり WeeeeKのジャケ写がのってました。
 横にも『pacific』のジャケ写とコンの告知もありました。
 グッズプレゼントって Tシャツとクリスマスカードなのね!!
 知らなかったわ~

 台湾に舞い降りたNEWS

 最初のお写真は 台湾での 会見のお写真です。
 NEWSくんたち全員白TでPちゃんだけ シャツ着てます。
 記事にも書いてありますが、『神妙なおももちのメンバー』
 Pちゃんも表情はかたい感じですね。
 会見でメンバーが登場した途端に停電だったのね・・・
 リハも満足にできず 頑張ったね~ Pちゃん
 そして いかれた方々も 大変だったんだな~ って実感しました。
 本当に無事に終わってよかった~~~

 Pちゃんと小山くんの対談です。
 『どっかで やれるって自信があった』
 う~~ん 素敵なお言葉です。Pちゃんなら何でも出来る♪

 Qステージでの失敗は?
 Pちゃん『いや、俺完璧です(一瞬席をはずす)』
 小山くん『いや~ 山Pはマイペースだなぁ。憎めないですよね。
 ライブ中もしれっと間違えてたし。』
 Pちゃん『あははっ!(爆)あれは間違いじゃないよ
 
 しれっと間違えをしても 完璧と言い切るPちゃん(笑)
 可愛いわ~~  Pちゃんにとっては、間違えじゃなおのよ~(笑)

 亮ちゃんと手越さんの対談で
 Q:準備が不十分なときに一番心配なメンバーは?
 亮ちゃん『P!あいつ ステージの上でフラフラフラフラするから
 ステージの上で「こっち!こっち!」ってバレないように指さしてるんだけど
 彼は堂々と間違えますからね。楽しくて、位置とかどうでもよくなってるんですよ』
 手越さんも、ひどかった!10回以上リハやったのに1回も正しくやったことがない。
 3対3に分かれるとこでも 必ず反対にいく
 亮ちゃんが、P!P!って引っ張って『あっ やっちゃった』って感じで
 顔の前に手出して謝る!!

 もう~これ読んで ぴいちゃ~~~んそんな自由で可愛いあなたが
 大好きよ~~~~
 フラフラとか堂々と間違うとか手を引っ張られるPちゃんとか
 手を出して謝るとか・・・想像すると もう~ かわえ~~
 いつまでも そんなPちゃんでいてね~!!直さなくてもいいから(笑)
 亮ちゃ~~ん、愛が感じられるわ~ フォローの方 宜しくね~(笑) 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 00:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)
 まずはWeeeeKのフルバージョンの感想を~~
 か か 可愛い~~~~ 

 どこをとっても かっこ可愛いんだけど、う~~~ん 萌えポイント多すぎ~です
 Pちゃん カメラに近寄ってもすぐに下がるから ん~~もう ず~~と
 そこに 居て美しいお顔を見せてくださいなっ(笑)
 最後のジャケットえを脱いでシャツになるとこに激萌え~~ 
 しかし 好きだな~ この曲いままでの シングルの中で 一番好きかも~。

 
 『月間TVジョン』


 お写真は6人でのショットも一人のショットもPちゃん美しいお顔だこと~!!
 ううううう~~ん 美人さんですね~Pちゃん。
 じ~~~~~って 今日 休憩中に見入ってたら、
 職場の女子の方たちが皆さん 
 『まった~~ 穴があくほど見てるよ~』『こ~いうことを穴があくほど・・・って言うのね~』って
 ぎゃ~~、関心されても 困りますから(汗)
 皆さんにPちゃんを『どうよ??』って自慢してたら
 綺麗な顔してるって言ってくれるのお顔が緩みっぱなしよ~

 記事の方ですが
 『全然後ろ向きにならなかった』
 『ピンチをチャンスに変えられたと思う』


 色んな不安な思いがあったんだうな~って思いながら 
 Pちゃんは どんな時でも 前向きな発言で・・・
 温厚な人柄の中にも 強い意志というか、凄く熱いものを持ってるんだねっ。
 4年振りにバック転して『超こわかったよ!』って どんだけ 可愛いの~~

 pacificからの曲紹介で
 『ゴメンネジュリエット』 

 『僕が作りましたー。テーマは叶わぬ恋。叶わぬ恋、はかない恋と言えば‘ロミオとジュリエット’
 でしょう好きになったゆえに君を傷つけてしまう・・・ですね』


 kindaiのぴいちゃんの横顔がかっこよすぎて撃沈


 ★今日のズームインはPちゃん達が出る予定のようです。
  はっきり まだ 分かりませんが 流れるといいな~。




 追記です
 お智達のYさんより教えて 頂きました~。有難う Yさん
 アルバムの『pacific』視聴ができるようです。
    こちらpacific




 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 23:57 | ひとりごと | TB(0) | CM(34)
 WeeeeK PV

   こちらWeeeeK PV
                      教えて頂いた お智達有難う~

  めちゃ めちゃ 可愛い~~~Pちゃん

 昨日WSで流れたと 教えて頂いた時は仕事中で・・・
 少休憩中に思わず携帯を握り締めて
 ぎょっ ええっ~~~~~~
 隣にいた仕事仲間が『ど どしたの???』そりゃ びっくりするわ~ あんな声出したら・・・
 『あのね、あのね 山下くんが TV出たのね』仕事仲間の皆さ~ん
 一斉に 『だから???』って 言わないで~~(爆)


 映像を見ることができ、ほっ 安心、なんだか満足
 PVでのPちゃん リーマンスーツ姿で、似合ってる~ う~~んなんでも似合うんだけどねっ
 で で 出た~~~山P紙コップ(笑)もう おちゃめね~ Pちゃん。
 全体的にコミカルな感じのPVで自由に動いてる感じ!!
 で で でもね Pちゃん 探しにくいよぉ
 え~~~ どんな映像だろうと どんなに後ろで小さく写ってても
 ぴいちゃんしか 目で追わない私はPちゃんがう後ろに行ったり前にきたり
 う~~ん 目が疲れるわ~
 ごめんなさいね~ Pちゃんが思うように見れないと 愚痴っぽくなる私です(汗)

 一人で映りこむとのPちゃんのお目目にきゅんきゅん
 白シャツPちゃんにも萌え~
 亮ちゃんと肩を組んで きゃ 激も萌え~~~~~
 今のPちゃん 好き~~~あちゃ これじゃ 誤解を招くね。
 いつのPちゃんも大好きだけど、私的に彰くんに次いでキテマス キテマス最強のPちゃん

     見逃した皆様~ ど~ぞ
  こちらめざましPV
  こちらもう一つ


   ご覧いただける皆様~ こちらでPVの放送あるよです~。
  こちらスペーズシャワーTV 本日24:00~24:15・BIG HITS 10/25 14:00~15:00


 
 『TVガイド』

 な な なんと 普通に本屋さんに陳列されてた~
 嬉しい~、だってね この前のは1週間以上かかったんだもん。

 またまた 寝顔のPちゃん。目を閉じて こんなに美しいお顔のPちゃん・・・
 も~ うっとり
 
 『全ての経験が実になった』
 『男は仕事してナンボ』
 『さまざまな人との出会いに感謝してる』


 男前なPちゃんのお言葉と、辛いことも今の自分があるのは・・・ってよく 白虎隊の時言ってたもんね。
 だから すべての経験が実になったって 胸を張って言えるPちゃん。
 ピンチをバネにかえれる。いつも自分がじゃなくて、周りの人に感謝の気持ちを忘れないPちゃん。
 そんな 内からも滲み出る 男前のPちゃんは いつでも素敵ね~


 スターランキングまだランク外でした~。まだまだ 引き続き
 投票しなきゃ。
 月間TVジョンのPちゃん・・・買わないつもりが 
 あまりにも かっこいいPちゃんで お持ち帰りでした。明日 ご紹介しますね~
 あと Kindaiも3ページもあるし・・・
 買いました~!!この Pちゃんも素敵~ 横顔のショットがかっこいい~


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 




[Read More >>]
    posted at 23:51 | 山下智久 | CM(31)
追記です

 今朝のWSでWeeeeKの PⅤ流れたようです

 は~い 見事に獲得できてません大ショック
 皆様~ 見逃した方々はお昼から要チェックですよ~

                        情報を頂いた、Yさん・Aさん有難う~


 
  見逃した皆様~ ど~ぞ
  こちらめざましPV
  こちらもう一つ



 11月からPちゃんが歌番組に沢山出演ですねっ。

 11月1日・・・うたばん
 11月2日・・・Mステ
 11月5日・・・HEY③ 
 11月9日・・・音楽戦士 



                     情報頂いたAさん 有難う~

  こちらきくちPの音組収録日記

 NEWS!持ち込み企画「NEWSの特技初披露 !!」
 Pちゃんが特技を披露え~・・・大丈夫かしら
 心配だわ~ Pちゃ~~ん。何を披露してくてるのかしら???
 ものまね?(笑)ま~た 正座しながら スタンバイの日々が訪れるのね~。
 ドキドキで嬉しいわ~私は今まで見た中で一番緊張したのは・・・
 去年のMステ(フィーバーとフューチャー)の時が なんだか一番緊張
 私が緊張してもね・・・な~んにも変わんないよって 長男くんから指摘されながら(笑)
 でも、リピ率高いの このMステのPちゃん。すっごくキラキラしてて かっこいい~
 
 でもって、今日はTVガイドですね~。今回は西日本地区限定ってことで
 またまた 1週間くらいしなきゃ 見れないかも・・・
 オリスタも楽しみ~
 10/26(金)発売号 BOOK in BOOK
 11/2 (金)発売号 表紙・巻頭

 2日は表紙ってことで、これから TVも雑誌もPちゃん関連のものがふえますね


  

ではではP誌の続きを


 台湾コンの記事があうんだけど、最初のページでPちゃん・・・
 みせパンあ~んどボタンはずし~のベルトがだら~ん(笑)

 か か 可愛い~~~

 次のページのコンでのショットも少し大きめの写真のPちゃんの笑顔が柔らかくて癒される~。
 その次のページのど真ん中のNEWSくん達みんなのショットで
 Pちゃんが亮ちゃんと笑い合ってる笑顔も最高!!
 Pちゃんがコメントしてる記事で、台湾のファンの方は熱狂的熱狂って表した方がいいかも
 りょ~~~~うかい今度のコンは叫ぶねPちゃん。
 ぴいちゃ~~~~んって 叫びつづけるわっ
 Pちゃんは台湾では『山ピー』じゃなくて『山ピッ』なんだ~

 一枚めくると ぎゃ~~~~~ P&亮ちゃんでハート作ってるの。
 でもって次のピースしてるPちゃんかわえ~~小指に萌え~(笑)

 記事は『これが僕らのデート論』
 初デート。どうやって誘う?
 Pチャンらしいお答え
           『好きになるまで時間がかかる方だと思う』
           『すぐ返事がしりたいもん』
           『明日も空いてるようだったら、また誘いたい』
そんなの関係ねーっ(笑)

 え~~~ 疑問???Pちゃんのお誘いをお断りになる方は この世に存在するん?

 初デート。女の子にしてほしいファッションは?
 車でブ~ンって行ってキュンきゃっ キュンって可愛い~ってか かっこいい~
 
 初デート。手はつなぐ?つながない?
 『つなぎたいと思ってるかもしれないけど、それはおさえる』
 おさえるのPちゃ~~ん?そんな~ 我慢しなくても女子は『喜んで』だよっ
 亮ちゃんが女の子から つないできたら ぜんぜんいい!ドキッとしそうって言ってるのに対して
 『できれば俺からつなぎたいな。』男前ね~Pちゃん

 【恋愛意識調査】

 『ちゃんと、俺を好きでいてほしい』
 智久~~~ はい はい は~~い Pちゃんのことは大好きよ~



追記です

 こちらADのF屋さん
                        情報頂きました、Yさん 有難う~

 Pちゃんのいつも前向きな仕事に対しての姿勢が伝わってきて
 感動しました。いつも素敵なPちゃんを紹介してくださり、
 F屋さん 有難うございます。
 クロサギの撮影も折り返し地点の半分過ぎたとこ?(笑)のようで
 頑張れ~~ ぴいちゃん
 

  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
     少クラ プレミアム 
                    
[Read More >>]
    posted at 22:19 | ひとりごと | TB(0) | CM(26)
 青封筒が届きました~~
 まだ 振り込んでません・・・
 何箇所行こうか~~?どうしよっかな~!ぼちぼち 本腰入れて
 旦那くんも説得しなきゃ。

 日曜の少クラプレミアムの再放送があるようです。
 10月23日(火)後6:00~6:50
 見損ねた方で ご覧になれる皆様~ よかったですね~。
                        Aさん、いつも有難う~
 
 Pちゃんの 笑顔がキュンキュンだったようなんで 見たいですよね~!!
 それから、Mステ出演も決定したようです。11月2日(金)生放送ですよ~~
 生のPちゃんが もう少しで見れると思うと嬉しい~~


 『バレーボール百識』でチラッとNEWSニッポンを歌う、Pちゃんが写りました~!!
 可愛い~~~たまんね~~(笑)


 今日は朝っぱらから、女子高生に混ざって コンビニでP誌・M誌購入
 『いいのか?私?』って思いながら・・・レジのお兄さんとお姉さん
 さ~ どちらに並ぶか?って迷いながら(汗)
 しかし 朝 高校生で混むから嫌なのよ~~
 って事で

 【P誌】
 ごめんなさいP誌をM誌と書いてしまってました。

 車内で出勤前にもかかわらず、時間の許す限りヲタ誌を見る私・・・(←こわっ)
 ぴいちゃんは? ぴいちゃんどこ? どこなのよ~~
 って時間がない私は焦る 焦る目次見ようよ~~!!
 NEWSくんにたどり着く前に『胸キュンオフ顔』でPちゃん発見

 Pちゃんを、すっごい見てる亮ちゃんこの2ショットで ぎゃ~~~ 
 やっぱ 今のPちゃんいいわ~~
 下の方の亮ちゃんの肩を抱くPちゃんのお写真・・・
 Pちゃんの優しい表情に 萌え~~~亮ちゃん 分かるよ~ 
 男前のPちゃんに肩抱かれたら 照れますとも~~
 あはっ~ 亮ちゃん・・・Pちゃんのこと大好きでしょう???
 Pちゃんを見る大きなお目目がになってるよん(笑)
 ぴいちゃんも とても柔らかい笑顔で リラックスしてますねっ 嬉しいな~
 亮ちゃんの豆知識で『上から手を繋ぐ人は甘えん坊』で亮ちゃんは、
 上からつなぐタイプ!!Pちゃんは『ずっと考えてたけど、よくわからない!』
 ぴいちゃ~~ん、分からないの???って思って、自分も考えてみたら・・・
 分からない~~で、私もずっと考えてて 私は下からだ~~(←いらん情報ね!)
 最近 手をつないだのは・・・悲しいかな我が子と親友ちゃんの子達だった・・・
 子供の小さい手も大好きだけど・・・Pちゃんと手をつなぎたいな~~



 長くなりそうなので、今日はここまでで・・・明日にでも詳しく~
 でも これだけ言わせて~
 『KISSしたい男ベスト100』

 私の1位は、ぜ~~~~~~んぶ ぴいちゃんだから~~ きゃは

 リップクイズもPちゃん 分かりやすいわ~
 あ~んな 素敵な唇の男子はこの世にいませんから(←大げさ?)
 Pちゃん&亮ちゃんのかっわいい~~2ショットには

 撃沈

 ぴいちゃ~~ん スーパーに買い物ですか~??
 荷物持ちでもしましょうかぁ?飯炊き女(笑)でもいいわ~(←ドン引きかしら)





  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
     少クラ プレミアム 
             
[Read More >>]
    posted at 23:21 | ひとりごと | TB(0) | CM(22)

プレミアム

10.21.2007
 


 幸せの?青封筒は 私のとこには、まだ届いてません
 焦る事はないとは思ってますが・・・な~んか安心出来ない
 このまま 届かなかったらどうしようとか(←んなわけないじゃん)
 だけどね~ 万が一って事もありますしねっ(心配性?)
 ま~~だ どこに参戦するか 迷い中でありまして、到着しても
 結局すぐに振り込めないじゃん 


 Webの『ゲームニッキX』で少しですが、Pちゃんの事書いてくれてます。
                        情報を頂きました、非コメ様・Nさん有難うございます

 『バサッ開いたら・・・
  クロサギの映画版のポスターでした
  やまぴー。。。
  格好良い
 

  格好良い

 ニノ~~~、有難う~ 映画版ポスター・・・
 まだ 目にしてないですよね???私だけ見てない???
 格好良いんだね~ 今度のポスターも楽しみ


 『少クラプレミアム』
 
 私のうちは映らなくて、お智達のAさんがPちゃんの所だけを
 教えて下さいました。
 VTRでメンバー全員からの『メッセージ』があったようで、
 Pちゃん かっこよかったよくて、可愛くて お智達Yさんから写メも頂いて。可愛い~~ 

                       Aさん・Yさん本当に有難う~


 手越さんのインタビューの中でPちゃんの名前もちょこちょこ出てきて。
 Pちゃんは やっぱり尊敬されてて、
 やっぱり大先輩ですし news入ってきて誰の背中を見て追ってきたか?
 って言われたら山下君だと思いますし 活動再開してからの一番最初の公演の時に
 「ここからが俺達の再スタートだよ」ってメンバーにかけてくれました
 
 う~~~ん、流石愛しいのPちゃんだわ~~
 メンバーからTVでこういう Pちゃんへの想いを聞くのは、
 新鮮ですね~!!
 

 『プレミアム』の続き↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)


 チューボーですよの優くん・・・
 Pちゃんの名前は出てきませんでしたね~。
 クイーンサイズのベットで男友達と三人で寝たりとか・・・
 これはPちゃん・優くん・仁くんだよね~
 この三人で一つのベットに寝るの~
 なんちゅう 豪華な寝顔なんでしょう???いいな~ 優くんと仁くん!
 ってどんだけ 仲良しさん(笑)普通男3人で一緒に寝るなんて
 『暑苦しい~~』って感じだけど、この三人ならね~ キレイだわ~
 優くん、まともにTVで見たの始めてで、凄く好青年ですね~♪
 Pちゃんのマブダチくん Pちゃんと同じ左利きだし(関係ない?)旦那くん一緒に見てて
 『頭いい子だな~』って。何でってきいたら 会話聞いてて頭の回転早いわ~って言ってて
 そっか~なんとのく納得。三人共タイプだ違うけど
 Pちゃん 優くんテンション高いって言ってましたもんね~!!
 こんな感じの子といつも 過ごしてるんだな~って思いながら見てました~。






CIMG1378.jpg


 昨日 エキストラに参加された お智達から頂きました~。
 エキストラ参加の方々が頂ける ファイルとPちゃんの『はなまる』
 の時の『黒胡椒せんべい』です。
 ファイルは余分に頂けたようで、貴重な物を本当に有難うございます。
 この『黒胡椒せんべい』食べさせて頂きましたが、  
めちゃうまでした~。幸せ~~ 


 CDTVの『私のファッションリーダー』

 ジャニニメンくん達               情報頂きました、Rさん有難う~

 1位 亀くん
 3位 相葉くん
 4位 剛くん(キンキ)
 5位 Pちゃん
 6位 松潤

 ぴいちゃん5位でしたね~~♪
 5位以内ランクインって事で 良かったかな?
 私はP担なんで(笑)もうちょい上でもね~ いいかな?って
 思いますが・・・次のアンケート頑張りますかね~

 

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 00:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

行きたい♪

10.20.2007
  


 RUSS・KのCM コメントで教えて頂きました~ いいともで獲得できたようですよ~
                       Rさん♪有難う~
 前回も【いいとも】で流れたのに私は予約してなかった~~
 他は前回は世界陸上だったから・・・う~~ん 他は検討つかないや。
 いいとも狙いで、やってみよう~~~っと 

 の~~~んびりしてる私は今日webのグッズ注文完了!!
 パンフとうちわはお智達のご好意であるから、箸を結局買いました~。
 しかし、お写真注文のお時見たけど、高級そうなお箸だこと
 あと、ポスターも迷ったけど、貼る場所ないよ~~~~~
 カレンダーだって どうしよう~状態なのに・・・だから やめました~。でも 欲しいな~!!


 コンを行くには、旦那くんの説得が必要って事で・・・
 今日、機嫌が良かったから『チャンス』と思って
 『あのね、話あるんだけど・・・』
 『駄目!!!』(←ええっ)
 『何も言ってないじゃん
 『ど~せ、山Pの何かが欲しいとかだろ???駄目!』(いえいえ、勝手に買っておりますから)
 『あのね、コンサート行きたいじゃんね』
 『はぁ~~行ったじゃん!駄目ぇぇぇぇ』
 『それって春じゃん、お願い絶対行きたじゃんね』
 『やめとけ~、TVで見るほうが近いぞ~』
 『TVと生Pちゃんは違うんだって~、分かんないかな~??』
 『わかんね~~~~よぉ分かりたくもね~』(や やっべ~~)

 熱くなってきた旦那くんはとても危険だから今回は慎重にね~。
 だから、またの機会にしとこっと!!本気で行けなくなったら泣くぞぉ(笑)
 あは、生PちゃんとTVの違いを旦那くんに理解してもらおうなんて
 無謀なことは言うもんじゃないわぁ~
 

 
 いきなりですが・・・きゃ~~~~
 『ごめん妹。ちゃんと登録したぞ!』もうね~ キュンキュンきました~~~
 ってかさ~ Pちゃんの返信『お名前聞いてもいいですか?』って
 可愛すぎるから~~~ 
 『お兄ちゃん』ってのも ドキドキする~~(←なぜに??)
 Pちゃん 本当に家族を大切にしてるね~素敵な子だね~Pちゃん


 今日は優くんが『チューボーです』出演です~。
 Pちゃんのお話してくれるようなんで、チェックしてくださいね~!!
 私は録画予約・・・してな~い今からしなきゃ♪


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 個人的なお知らせです♪↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

エキストラ

10.19.2007
 お智達のYさんから教えて頂いたんですが、『プロ大』の時の撮影で使われた教会と
 仁くんの『有閑倶楽部』で出てきた教会が似てるって


  __ISO-2022-JP_B_GyRCJVclbUJnJE4lNyE8JXMbKEIuanBn__.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCTS00VyROJTchPCVzGyhCLmpwZw____.jpg

      プロ大          有閑倶楽部

 本当だ~~~~
 似てる・・・ だから何って???(笑)えへっ プロ大ってだけで嬉しいの~ 
 ケンゾーPちゃん可愛かったもんな~ 最近HDDを整理しようとすると・・・
 結局見入ってしまって、な~~んもしないでPちゃん観賞で はい!終了
 プロ大関係の全て入ってるから、ついついね~ 見ちゃう 見ちゃう!!
 音楽番組出演に向けて マジで整理しなきゃヤバイわ~。


 RUSS・Kの新CMスタートです~~
 
 どこで 獲得できるのかは 調べたけどわからないままって事で
 どこを録画すればいいんでしょうか???
 まずは一日どっかの局を録画してもよっかな~♪

 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
  お智達エキストラレポと名古屋での遭遇↓↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

10.18.2007

 昨日はTVガイドの発売日!!
 早速、朝コンビニで見たら、亮ちゃん・小山くん・まっすーでしたね~。
 Pちゃん いないし買わないでおこう と思ったら・・・RUSS・Kの記事がありました。
 う~~ん 立ち読みして 迷って結局買わなかった~
 ダウンを着たPちゃん かっこいい~~
 このPちゃん 連れて帰ればよかったかしら~ う~~ん明日また悩みに行こう~。

 RUSS・K繋がりで お智達のYさんから お写真をいただきました~。
 いつも 本当に有難う~

  __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtayBwcC5KUEc___.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtSyBQLkpQRw____.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtaxskQiNwIV9OPBsoQi5KUEc___.jpg

 お顔お見せ出来ないのが 残念渋谷周辺のようです。
 なんか お写真見てると 高~い所にありますね~。
 Pちゃんでも かっこいい~~。しかし この高い位置にあるポスターを
 上手に撮って頂いて、本当に有難うございます。
 Pちゃん★亮ちゃん&Pちゃん★Pちゃん&亮ちゃん&手越さん
 う~~ん どれもPちゃん素敵です。
 今日は3人バージョン記載できませんでしたが 明日にでも・・・
 このダウンね~ 本当に欲しいな~ 見れば見るほど・・・



 ADのF屋さんの日記ココ
                    情報頂きましたNさん いつも有難う~
  
 唯歩くだけなのに、なんか今日も素敵だなぁ、そう思えます。
 (僕の統計によると、山下さんは左足から踏み出される率が高い様な…。
 あくまでも僕の統計です。すみません)


 F屋さん、いつも素敵なこと書いて下さり 嬉しいかぎりです。
 本当にF屋さんも私と同じでPちゃんにメロメロね~
 Pちゃんは歩くだけでも素敵なのね~。 

 それは苦しい現場のはずなのに、幸せだな。なんて感じるのです
 幸せだなって おっしゃってもらえるって事はPちゃんもきっと
 楽しく撮影も進んでるんだな~って思うと 私まで 幸せになります。
 楽しいだけじゃないんでしょうけど・・・って 多分大変な 撮影も多いはずでけど
 STの撮影の合間のおちゃめな可愛い笑顔のPちゃん見てたら それだけで 嬉しいな~

  
 「Cool Up」という雑誌にUくんが表紙だそうです。
                      情報を頂いたAさん有難う~
 っていう本があって、そこにU君のインタビューが載っていて
 Q:携帯の待ちうけは?って言う質問に
 「友達の誕生日にサプライズで用意したお揃いの服を着ています。
 男三人 同じTシャツ、ジーパン、アクセサリー、靴を着てポーズをとっている写真です」
 
 って書いてあったんです。
 Pちゃん、U君、仁くん???ですよね~
 きゃ~~~~!!どこまで 仲良しさんなの~
 ね~~~、待ちうけですよ~ 愛犬とかさ~ Uくんなら可愛い妹ちゃんとかさ~
 あるでしょうに ふふふふっ 本当に大好きなのね~

 あとね、優君が今週の「チューボーです」に出るみたいです。
 でね、ぴぃちゃんの話もするそうなのですよ~。皆様~ 要チェックですね~。
 さ~、UくんからどんなPちゃんのお話が聞けるか 楽しみです。 


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 Mステ リクエスト↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)
 先日のフィギアの事が『サカエ経済新聞』に記載がありました。
                       情報頂きましたYさん 有難う~ 


 『名古屋での展示の際は、通りがかった人々がカメラを構えて
 撮影をする様子が多く見受けられた。
 街の人の反応はさまざまで「面白い」「本物かと思った」「リアル」などの声が聞かれ、
 プロモーションとしてのインパクトは大きかったようだ』

 
 って事でして、う~~~~~~~ん『本物かと思った』(笑)
 でもね、こうやって 取り上げて頂けて Pちゃんファンとしては本当に嬉しい~
 確かに手とかリアルだしね~ お祭りで賑わっていて、通りかかる方々は『何?何?』
 って感じだったかもトラックのPちゃんのお写真素敵
 17日から大阪って事で、こちらも 大勢の方々が来てくれて話題になれば嬉しいですね~。
 
  サカエ経済新聞ココ

 あと、NEWSくんの出演番組決定
 11月1日 『うたばん』
 11月9日 『音楽戦士』
 嬉しい~なっ。うたばんといえば前回はビリビリくんだで、面白かった~。
 あっ Pちゃん達は痛かったかな(笑)でもね~ 前回はケンゾーPちゃん今回は黒崎さんで
 とにかく TVで見れるから嬉しいな~。 
 まだ ありそうな気がしますね~。

 

 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(36)
 webにてグッズ発売が始まりましたね。
 う~~~~~~ん 繋がらない
 10月21日までで、18時までで、まぁ 焦らなくても大丈夫かな??
 箸がどうしても欲しい~ ん~~気になる 気になる
 
 RUSS・K
 屋外広告・交通広告が始まりますね~。
      
 http://russ-k.com/#
 え~~ もちろん私は見にはいけませんが、見に行かれる皆様~
 かっこいいPちゃんを 目に焼き付けてきてくださいねっ。
 私は「スクールボード」に行くしかないかな?

 

 『NEWSnoNEWS』

 いきなり、美しいPちゃんの横顔が・・・

 かっけ~~~~~~~ やっべ~

 クロサギの撮影現場での黒崎さんの小さなお写真が沢山。
 ★クランクイン潜入
 メリーゴーランドで黒崎さんと白石 Pちゃんの真剣な表情
 お猿さんを見てる黒崎さん。んんっ子供ちゃん達ちかっ(←そこなの)
 はぁぁぁぁぁぁ やっぱりこのPちゃん好きだな~、
 いえいえ どんなPちゃんも大好きだけど 特にこの髪型いい
 女優肌・ぴいちゃんPちゃんお顔に汗かかないのね。羨ましいわっ。
 でも『ぼくも、体はぐしょぐしょですよ』くぅ~~~~ 言い方可愛すぎます
 Pちゃんは汗まで爽やかよね~~ コンのDVDの時の汗も う~~ん素敵

 ★大雨&変装シーンに潜入
 Q黒崎くんはどこでしょう?・・・これは 直ぐ分かった~みんな分かりますね(汗)
 自然と笑顔が多かったよっ Pちゃんが笑顔だと嬉しいなっ。
 休憩中寝てたから、昼食が菓子パンとお団子。桑田さんのCDをGETでオチャメなお顔
 
 黒崎Car きゃっ ここに乗ってPちゃんマニュアル車の運転するのね。
 このクロサクィ車見てるだけで ドキドキ
 車の運転する黒崎さん 激萌え~ 間違いないな!!
 きゃ~~~~ 車庫入れとか・・・手を助手席にかけて~バックする とか?とか?
 車の運転といえば、バーチャルデートのPちゃんをすぐに思い浮かべちゃう。
 う~~ん、お茶を確かめてくれたり~~、ストローの吸い方がまたまた 可愛いい~~!!
 間違いなく、この頃のPちゃんとは違った 運転姿が見れるのね~。
 早く来年にならないかしら~。その前のお楽しみ コンサートがあったわ
  



 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 TVガイドスターランキング↓↓個人的な連絡です。↓
[Read More >>]
    posted at 23:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)
 仁くんが『おしゃれイズム』仁くんでましたね~っ。
 Pちゃんのお話あるかな~って、見てましたが
 なかったですよね?え~ 途中から見たので 少し不安ですが・・・

 まだまだ、Pちゃんに逢えてから 興奮がさめずですが
 めっちゃ、筋肉痛だし(笑)なんか 久々に『ゴメジュリ』が見たくなって
 見てたら、う~~~~ やばい 美しいわ~Pちゃん
 Pちゃんに会えて、これ以上P愛炸裂しそうで 怖いんですが・・・
 
 10月18日から夢の青封筒発送とのことで、今週中には届くのでしょうかね~
 さ~、恐ろしい~、旦那くん説得という難関が残ってる・・・
 旦那くんに『ねっ、凄いよ~、Pちゃんに逢えたじゃんね』って言ったら
 旦那くん『よかったじゃん、じゃコンサートはいいな』って痛とことついてくるし・・・
 よくな~い コンはコンよ~分からないわね、私のこの気持ち
 とりあえず、いい子でいよ~っと!


 



  0409Vol.28『約束』


 昨日少しお話しましたが、Pちゃん今回は新郎さんです。
 う~~ん真っ白いタキシードが超お似合いです。
 ふふっ まだ キンピカツン毛のぴいちゃんですが、見下ろされてる感じかドキドキ
 小さいお写真もみ~~んな 綺麗だね~Pちゃん。
 手袋を握り締めて浮き出た血管に萌え~(笑)
 どんぐりを手のひらに載せてのP・photo なんとも ほのぼの
 

 『かあちゃんからよく言われたのは「やられたら、やり返せ」だけど、
 大人になってからは、あの教えは正しかったのか?ってちょっと疑問(笑)』


 あは~~ 私これ聞いて、長男くんに同じ事言ってた~って(汗 汗)
 Pちゃん・・・きっとね~ 本当に負けず嫌いのママで、
 Pちゃんが泣いて学校とかから帰ってくるのも見たくないタイプなのかな~?
 まっ、Pちゃんが言うように正しくないかも(笑)ですが母は複雑なのねっ。
 私も20歳で長男くん産んでるから、若い時はね、仕方ないかな~、
 今のチビ達にはまったく正反対の事言ってるかも・・・
 Pちゃん しっかし しっかりした若者ねっ。

 『大学受験のときも、まわりの人には、「受かる!」って言い切ってたね。確信はなかったけど、
  自信はあった。まず、自分で信じないと受かんないでしょ』


 まず、自分で信じないと受かんないでしょって言葉が Pちゃん素晴らしいよね。
 17?18歳の頃だよねっ、なかなかね~ 自信を持つって難しい。
 この頃の子達は気持ちの安定がなかなか なくて、自信がもてるって
 本当に不可能も可能になりそう~
 こんな風に前向きに考えれるPちゃん 本当に関心しちゃう

 プロ大でのお話では男らしい~~
 プ プロポーズは・・・う~~~ん(笑)

 ロマンチスト ね~Pちゃん。
 Pちゃんなら どんな景色でもいいっしょ、あなたがいればね~~
 
 将来の夢は本当にこんだけPちゃん願ってるんだから 実現するよPちゃん。
 南の島ね~ じゃ~~~~~私はPちゃんのご近所さんで
 






 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 TVガイドスターランキング・日本テレビCM大賞↓↓
[Read More >>]
    posted at 00:55 | 山下智久 | TB(0) | CM(26)
  国際ドラマフェスタの開会式
 白虎隊からは薬師丸さんとメイサちゃんだったようですね。
 今朝のテレ朝日のWSで少しだけ映りました。殿と峰治も映像が流れましたようです。
 各局 自分と局のドラマだけ、映してたようですねっ。
 私 自分で触れておきながら、何一つチェックしてませんでした。あちゃ~~~~~



 WSで10代~20代に聞いたイケメンランキングっていうのやってて、
ジャ二ーズからは2位が斗真くん、7位がPちゃん、8位が仁君の3人がランクイン

 う~~ん7位ですか!!でも 嬉しいかな♪
 まあまあってとこですが、私にとっては、Pちゃんは間違いなくイケメン1位ですからね

                      情報頂いたNさんAさん 有難う~


 ST買ってきまいた~。今回もお写真いいですね~。
 真っ白なPちゃんです。Pちゃん あなたは白も本当によくお似合いよね~
 『おいでっ』て感じで新婦のPちゃんが手を~~~~~
 ううっ~~~、目があっちゃった って感じでこのお写真妄想族にはたまらない1枚です。
 大きいお写真も素敵ですが、小さなうつむいている写真がヤバイ!!
 0409『約束』
 『別れたら、負けじゃない?』Pちゃんらしいお言葉ですねっ。
 少しまだ早いので、詳しくは明日にでも・・・





 追記です
 
 昨日のフィギアの事を少し・・・
 丁度お祭りでして、凄く賑やかな場所の設置で 正直『ぽつん』って
 状態だと寂しいな~って思ってたので 安心しました。
 通りかかる 若者達が写メ撮ったりしてたし
 う~~~んフィギアの感想は・・・う~ん後姿よく出来てました。
 髪の毛ながれ具合とか、手とかう~んかなりリアル
 トラックの方は探したんですが 結局見当たらず・・・
 見れなかった~~。
 
 それから、RUSS・Kにも行ってまいりました。
 冬バージョンのPちゃんのポスターもカッコ良かった~
 ダウン いい感じで 買いはしませんでしたが、Pちゃんの黒ダウンを
 長男くんに買おうか思案中!!だってね~今からコンだし、CDも発売だし・・・
 う~ん 痛いな~
 でね、ずーと、TVでCM流してくれてたんですが、お智達と見てて、
 後ろからお若いお嬢様お二人が『誰のファンですか??』って
 きゃは~~~~~~~~~聞いちゃうの?私達に(笑)
 は~~~い 4人共Pちゃんで~す
 お嬢様はお一人Pちゃんで、もうお一人亮ちゃん!!
 こんな 楽しい会話もできてルンルンでした~。
 
 ご一緒して頂いた、お智達、気持ちよく、お仲間に入れて頂いた、いつもお優しいKさん
 今回初めてお会いしたMさん、そして、な~んも分からない私を
 ご親切にご案内して頂いた、Yさん 皆様、本当に有難うございます。
 それから、あちらで、初めましての方々も。
 そして、お名前だけ、存知あげてた方々も お会いできました~。
 あんまりお話は出来ませんでしたが 嬉しかったです
 
 まだまだ、お会いできてない方々がたくさんで コンとかで一人でも多くの方と
 お会いできたら嬉しいな~~~って勝手に(笑)思ってます。
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 



 昨日 フィギア見に行って参りました~。
 でねでね  た~~~~いへん
 会っちゃったの・・・そう~~ 

 
        ADのF屋さん じゃなくて 愛しの・・・
 続きは↓よりです 
[Read More >>]
    posted at 01:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(26)

いろいろ♪

10.12.2007
 コメントを頂いている、Sさんより可愛いPちゃんのお話を
 『なるとも』多分 ローカルと思いますが、駒井さんってレポーターの方のお話です。
                      Sさん有難う~


 10日に新幹線でPちゃんを見たっそうです
 「あっヤマピー」って声かけたら誰だ?
 あっていうような顔されて、「レポーターの駒井です」って言ったら
 「ああ~お疲れ様です」ってPちゃん
 駒井さんはスッピンだったので「わかんないよね?」って言ったら
 Pちゃん「はいっ」って。

     きゃっははははっ ぴいちゃ~~ん 正直な子だこと

 『はいっ』ですって。嘘をつけない、お世辞も苦手でって感じなのかな~Pちゃん
 そんな Pちゃんが大好きよ~
 新幹線で会った!しかも10日!!間違いないとみた Pちゃんは今名古屋ねっ
 きゃ~~~~~、我が町にぴいちゃんがぁぁぁぁって言いたいとこだけど・・・
 少し距離があるんだな~。あ~~、話それましたが・・・
 Pちゃん台湾コン終わって、お疲れだろうに、ご苦労様です。
 またまた 紙袋で移動でしょうか???そこを駒井さん チェックして
 頂きたかったわ~。あと 服装とかどんだけ、かっこいいかとか、
 男前度とかねっ。いっか~ 男前なのは皆さんご存知って事ですねっ。
 あはっ でもプライベートだし、駒井さんもお仕事中じゃないんですもんねっ。
 でも絶対グラサンはかけてそう~。DVDの移動もかけてましたもんねっ。


 『国際ドラマフェスティバル』 
       
http://www.cofesta.jp/utility/pdf/070921_drf.pdf#search='国際ドラマフェスティバル%20in%20TOKYO%202007'
 
 国内招待作品のところに『白虎隊』のPちゃんのお写真でてます。
 峰冶さんとクマのお写真。このPちゃんほ~んと 凛々しくてなんて素敵なんでしょう
 でっ、で 式典はどうだったんでしょうか?多分参加してないような気が・・・
 去年の今頃は『白虎隊』の撮影してたんだもんな~ あれから1年もたつのね~。
 は~~~~ しみじみ京都での散歩での写真をよく日記で載せてくれてたよねっ。


   2007年「若手人気俳優」投票
         
   http://vote2.ziyu.net/html/djk07hai.html

 只今、Pちゃんダントツの1位です!!いい感じ~♪
 皆様、投票のご協力お願い致します。
                       情報下さった非コメ様 有難う~



  TVガイドのスターランキング
  引き続き、こちらの投票のご協力を是非お願いします。
  ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
  ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp

 『Weeklyぴあ』10月19日号 11日発売
 今日本屋で、探しても見当たらないの。で~ 店員さんに『Weeklyぴあ ありませんか?』
 って聞いたら、う~んこれですって、でもの中部地方盤みたいで・・・
 中を見ても見てもないんです。Pちゃんがどこにも いない
 もう一度、懲りずに聞いていみる・・・『こちらですが・・・』
 だ~か~ら~ Pちゃん載ってるやつが欲しいの~~って 言いそうになったけど・・・
 『スミマセン クロサギが載ってるぴあってないですか?』
 ここでね ヲタ誌をよく買うのを知ってか知らずか、
 『ああああ~~~・・・・普通のぴあですねっ』って
 『あああ~』って本当に呆れてたわ この店員さん(汗)
 普通のぴあってなに???結論は取り寄せのようです
 え?ぴあって何種類のあるの?TVぴあってのくらいしか 知らないんですが・・・
 
 TVガイドもまだ電話ないし・・・
 最近 ささっと上手く入手できないものが多くて・・・
 ~~~盤とかさ~ いいからPちゃんが載ってるものを求む~~
 これはヲタの叫びですね~ 普通は喜ぶものなんでしょう(本当に?)
 
 プラスアクトvol.13はこちらで
↓ ↓ ↓

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104) +act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)
(2007/10/10)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


 こちら、皆様に情報を頂いたお陰で、注文することができました。
 有難うございます。今のところ在庫ありになってましたよっ。
 
 今日はフィギアを見にいって参ります。
 ええ~~Pちゃんとの遭遇を期待しつつ(笑)



 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


    posted at 23:45 | 山下智久 | CM(16)

10.11.2007
 昨晩のエントリーは暗~い、重~い事を書いてしまい、本当にスミマセンでした。
 ご心配をお掛けてしまい、ただ今反省中です。
 こんな、私のブログでもご覧頂いて Pちゃんの事を書いてないのに
 ジャニランポッチまで押して頂き、本当に皆様の支えがあって
 ここまで、続けてくる事が出来てます。本当に有難うございます。

 は~~い、ではでは 切り替えていきますねっ
 



   『RUSS・K』
      
  http://russ-k.com/#
 皆様、公式サイトが更新されてるのは、ご覧になってると思いますが、
 ★屋外広告 10月16日(火)~10月31日(水)
  詳しくはサイトでご確認くださいねっ。
 ★交通広告 JR東日本にて
  こちらも、詳しくはサイトでご確認くださいねっ。
 ★雑誌広告
 『MEN´S NON-NO』P&亮 限定ビジュアル
 ★『スクールボード』
 11月1日(木)~11月30日(金)
 首都圏、名古屋、大阪エリアの各地区の学校周辺にポスターパネル展開
 首都圏の一部地域では、CM音楽となったNEWSの新曲『WeeeeK』のCDリリース告知と
 連動したビジュアル展開も
 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・名古屋・大阪地区

 『スクールパネル』???なんぞや??と思い問い合わせしてまして、
 昨日お返事頂きました。本当にご丁寧でご親切なんですよ~、私、感激
 
 まずパネルの設置場所ですが全部で154基って事で、全てはまだお答え頂いてません。
 今の段階で分かってる場所です。
 まず、名古屋の設置場所です
 ●中村高校(中村区)●東海高校(天白区)●御田中学校(中村区)
 ●一柳中学校(中川区)●港南中学校(港区)●豊正中学校(中区))
 
 名古屋地区は以上の6箇所が全てだそうです。
 
 東京地区
 ●国士舘高校(世田谷区)●東京立正高校(杉並区)●工学院大学付属高等学校(八王子)
 東京はまだまだ沢山あるそうです。

 今のところ これでけでして・・・
 今また他の地区を問い合わせ中ですので 他の地域の方分かり次第お知らせしますねっ。

 「CM NOW」RUSS・K P68に記載(10月10日発売)
 こちら、まだ見てないんですが・・・のこ雑誌すら知らないんだけど、
 見たことないんだな~
 

 


 国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007
                       
 ★開催日時★
 10月12日(金)18:30~20:00(予定)

 ●開会式典 ●交流パーティ

 明日なんですが、私すっかり忘れてまして、コメント欄で『式典Pちゃんでるのかな~?』
 忘れてた~ Pちゃんごめんねっ、本気で忘れてました~

 Pちゃんは 果たして式典に出てくれるのかな~???




 プラスアクトvol.13
 こちらの本探してもありませんでした。あのね、取り寄せって言われちゃって・・・
 でね、取り寄せればいいんだ~って思ったら『問屋で在庫があればすぐです』
 昨日の時点で何件か探しに来られたようで、その時は問屋に在庫があったそうです。
 でも、私が確認してもらったら『在庫ないようです』
 ち~~~~~ん凄いぞ Pちゃん見たさに皆様殺到なのね
 でも、ないって言われるとほしい~~!!探す旅にでも出ますかね~

 TVガイドもまだ手元にありません明日くらいかな~?
 見られた方 如何でしたか?早くみたいな~!!




 Yさんより台湾コンのパンフレットとうちわを、ご好意で買ってきて頂きました。
 きつい状況のなか、私のものまで・・・で、お疲れだと思うのですが、
 直ぐに送って頂いたのにも、関わらず、私は昨日は正直目も通さずでして・・・
 Yさん 急いでくれたのに 本当にごめんね
 先程、見てみました。皆様にお見せ出来ないのが 非常に残念ですが、
 ツン毛のPちゃんです(笑)でも 可愛いですよ~
 緑溢れる感じで(←そのままかも)柔らかくて 可愛い~パンフです。
 Pちゃん 単独ショットは5枚でしたこれ以上は止めときますね。
 ネタバレし過ぎかな?大丈夫でしょうか?汗 汗 汗

                        Yさん、いつも有難う~                   

 



 さ~て、ツアーの正式発表がありましたねっ。
 これで Pちゃんにやっと会える~~~~
 でも、年末年始は旦那くんに言い出しにくい・・・
 さ~、頑張るぞ~ Pちゃんに会いたいもんねっ

 P日記、ぴいちゃ~~~~ん、愛しのPちゃんが我が家の近くに居る気配なし
 って思ってたら、今 お智達から『斗真の日記見てね』って!!!
 なんぞや???山下智久・・・・・Pママが斗真くんに会いに・・・
 で、『お兄ちゃんから愛のこもった差し入れね』
 お兄ちゃん(笑)やっぱりPママお可愛いのね~
 このお二人には本当に愛があるねっ
                       お智達有難う~
 

 『Weeklyぴあ』10月19日号 11日発売
 クロサギ現場レポートがあるんですね~、
 あ~ どんどん色々あって ついてくのが大変
 あはっ のん気な私はってことですね~汗汗汗
 頑張ってついていきます

 


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  コメントのお返事、まだの皆様 本当にごめんさい。今から致します。 
  ご心配をお掛けしました。ご報告です↓↓Pネタではないです。
[Read More >>]
    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)

10.11.2007
 
 
 オリスタブログ
      
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/


 10/26(金)発売号 BOOK in BOOK
 11/2(金)発売号 表紙・巻頭
 撮影いけなかったと書いてあったので、NEWSの記事なくなったのかな~って
 思ってたのですが・・・
 やったね!!!楽しみですね~。

 

 ええ~~~・・・・・・・
 今日はごめんなさい
 
 ぴいちゃん 大好き 


 

   Pちゃんネタではないです
   一言だけ 言い訳を↓暗くなりたくない方読まないでね(笑)
[Read More >>]
    posted at 01:10 | 山下智久
 シングルweeeek アルバムpacificの予約開始されました。

  weeeek【初回生産限定盤】
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD42O/topindex-1-22/ref=nosim
  weeeek【通常盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD438/topindex-1-22/ref=nosim
 ★weeeek収録予定曲  <初回限定盤>
 1.weeeek(RUSS-K CMソング)
 2.with me
 3.Why
 4.weeeek(Original・Karaoke)
 <通常盤>
 1.weeeek(RUSS-K CMソング)
 2.with me
 3.Rainbow
  
  pacific【初回生産限定盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD43I/topindex-1-22/ref=nosim
  pacific【通常盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD44M/topindex-1-22/ref=nosim



 RUSS・Kの新CMが19日からと言うことで、前回、なかなか獲得出来なかったので
 問い合わせをしてみました。ご丁寧に お返事して頂いた内容は、
 
 お問い合わせ頂きました、RUSS-KのTVCMにつきましては、今回スポット投入となり、
 詳しいCM放映時間等に関しましては、各放送局での管理となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。
 また、TVCM、その他キャンペーン概要につきましては、
 RUSS-K公式サイト「キャンペーン概要」にて随時正式公表として更新しております。
 ごちらをご確認下さいますようお願い致します。


 ということで、どの番組とは 確定してないって事ですよね?
 あちゃ、私 空振り多すぎよね~
 公式サイトに随時正式公表してますとの事なんで、前回同様CMを流してくれる
 番組が、更新されるかもですね。まめにチェックしなきゃ
 って言ってる私がまめじゃないんだけど(汗)
 


 
  
 F屋さんの日記        情報頂きましたNさん いつも有難う~
       
 http://www.dreamax.co.jp/blog02.html
 


 過酷、ともいえる月末の撮影の中、我らが黒崎こと、山下さんは、恐らく自分も疲れているでしょうに、そんな素振りも見せず現場の皆さんを和ませてくれました。どんな方法でかというと、恥ずかしながら新人ADの、つまり私の顔マネでございます。
かなり撮影が押し進み、皆の士気に若干のかげりが出てきた時です。ふと、山下さんが「僕、マロさんのぼ~っとしてるときの顔マネできますよ」と言い出しました。山下さん曰く私は「目だけは見開いてギラギラしているのに、鼻から下の力が抜けている」のだそうで。それを山下さんはご自分で実演して見せたのです
自分の顔なので分からないのですが、この山下さんの顔マネ、かなり的を得ていたらしく、スタッフの方々に「確かに確かに」と賛同を得ておりました
自分としては、ぼ~っとしているのではなく、何かしら考えている際の顔だと思いたいのですが(仕事中にぼ~っとしてるなどもっての外ですから)、何にせよ、キツイ状況にある撮影現場で、そのようなオチャメで場を和ませて下さった山下さんに、また一つ、感謝のF屋でございました。

 Pちゃん撮影現場を和ませてくれてるんですね~。
 Pちゃん自身の過酷なスケジュールの時があると思うに、
 本当ですねF屋さんが言われる通り、Pちゃんも疲れているであろうに、
 明るく、場を和ませる ぴいちゃん
 ぴいちゃ~ん やっぱり 性格まで男前ねっ 
 その和ませ方が な なんと F屋さんの顔真似
 スタッフの皆さんの賛同を得ていた・・・
 んん~ん Pちゃんが顔真似するんだ~、なんだか新鮮ねっ。
 見たいな~~ その顔真似絶対に見たい!!DVDの特典映像に入れて~
 きゃは ないかなそれは・・・ いや 分かんないわ
 ドラマ版の時は小山くんの空気読めてる カメラワークで
 ボタン外してる素敵なPちゃんが見れたわけだから
 折り返しって書いてあったから、撮影予定は後、1ヶ月半位?長くみてそれくらいかな~。
 音楽番組に出演ありそうな時期は、まだ撮影時期かもですよねっ。


 それから本日はTVガイド発売日ですねっ。
 本屋さんに電話してみよっと、到着してんのかな~?
 先週のPちゃん最高の笑顔だったもんね~、今回はどんなPちゃんなのか、楽しみ~

  
  TVガイドのスターランキング
  引き続き、こちらの投票のご協力を是非お願いします。
  ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
  ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  WeeeeKまだご視聴でない方ど~ぞ
        
[Read More >>]
    posted at 00:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(34)
 

 台湾コンにご参加の皆様、おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
 参加してるお智達から メールを頂いた時は 思わず携帯に向かって
 『おかえり~』って言ってるし おかしな事をしてますが気にしないで(笑)
 台湾ライブ、WSで流してくれましたね~。
 コンサートの嬉しいニュースでWSもぶっ飛びましたが
 動く映像で見ると、本当に行きたいよ~』って気持ちになります。
 その中でも、ズームインが抱きセニョありの、もみくちゃにされるPちゃんもありましたね

 台湾入りから、流してくれて
 お出迎えしてくれたファンの方々600人・・・600人って凄くない 
 ど~なの?比べる対象が私の中では居ないので、分かりませんが・・・ 
 空港から出るときの人だかりも すごっ

 ライブ映像は『WeeeeK』サビのとこの
 『明日っから~』でPちゃんは手を上の方でくるくる回す振りをしてて、可愛い~
 ん~~~~~、Pちゃんがなかなか 映らないな~って思ってたら、
 Pちゃん もみくちゃにされながら、でも笑顔のPちゃん
 フライングしながら、『青春アミーゴ』そして 『抱きセニョ』きた~~~!!

 きゃ~~~~最強の腰振りのPちゃんや やばい素敵過ぎて、鼻血ものね(笑)

 SNOW~も少し流れたけど、これはおしい・・・Pちゃん縦に並んでて後ろの方で見にくかったぁ。
 SNOW~の衣装が大好きで 今の黒崎PちゃんのSNOW~の衣装着たとこのアップが見たかったな~。


 <サンスポ>
     
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100813.html

「何系でもないRUSS-K」篇の新CMは19日からオンエアです。
 『なるトモ!』でメイキングが流れました。
 これは、予想外に引っかかってくれてて、ラッキー

 やっべ~~~ めっちゃ かっこいい~~

 本気でかっこいい、Pちゃん夏仕様の髪型ですが(笑)私はこの髪大好きよん
 すっごく かっこよく作ってくれてる。WeeeeKの曲といい、最高
 ダウンはみんなデザインの色も違って(違うよね?)
 Pちゃん(黒)亮ちゃん(モスグリーン?)マッスー(青)
 加藤クン(グレー?)手越さん(赤)小山くん(柄)
 
 ダンスしてるPちゃん最高こうやって~とか・・・ダンスの内容は
 あはっ ごめんなさい、うまく書けませんが
 とにかく、最高です(説明になってないよ
 最後のターンして戻るとこも、かっこいい~

 ポイントを聞かれて、Pちゃん『言っちゃいなよ』ってマッスーにふるの
 『ダンスがね・・・ダウンとか着るとダンスが上手く見えたりするんですよ』
 Pちゃ~~ん、Pちゃんはダウン着なくても 十分上手いですから~。 
 亮ちゃんの方をちらちら見ながら(思い切り見てた?)
 最後に『かっこよくダウンを着こなしたいと思います』


 ★コングッズは15日(月)webにて発売です。
 ★気になるKちゃんNEWS どんな感じでしょうか~?
  

 Pちゃん、台湾コン お疲れ様良かったね~、大成功して!!
 ぴいちゃん、絶対観に行くね 当って~




 追記です
 
 Kちゃんnewsのレポを頂きました。非コメ様有難う~

 まず発売されるシングルのことを話して、
 それからしばらくして新曲をフルで流してくれました♪
 ぴいちゃんの「行ってきまーす」よかったそうです。
 全体的にノリのいい曲で明るい気分になれる。
 あと、来週のKちゃんNewSは生放送です。ゲストは手越くん!
 
 

 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ズームイン・めざまし・RUSS・Kメイキング・台湾WS 
 Yさんよりのコンレポ まだお読みでない方ど~ぞ
      
[Read More >>]
    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(1) | CM(30)
はじめて 携帯からなんで 大丈夫かな~ 不安ですが。


12月15・16日(大阪城ホール)
名古屋・日本ガイシホール(12月28日)
横浜アリーナ(08年1月3~6日)
9会場で25公演の予定。中日スポーツからです。
嬉しい~ みんな やったね、ぴいちゃんに 会えるね。




追記です。

今のとこ分かってる情報を追加します。
 12月15・16日(大阪城ホール)
 12月23日 福井
 12月26日 福岡
 12月28日 名古屋 (日本ガイシホール)
 12月30日 札幌
 1月3日~6日(横浜アリーナ)
 1月13日 熊本
 1月20日 徳島
 1月27日 仙台


 本当に年内実現するとは・・・待ってました~。

 生ぴいちゃんに会える~~~~ 嬉しい~~~~ 

 あとRUSS・KのCMも流れたようで・・・って確認できてないので
 かっこよかった???もちろんとは思うけど・・・
 
 今回の日程をみると、普段回らない福井・熊本・福島もありますね~。
 お近くの方々、嬉しいですね!!あ~~、チケッあたりますように




 またまた 追記です。

 お智達のYさんが無事にお戻りになり、安心しました
 Yさんより、コンの様子を教えて頂きました。
                   Yさん、お疲れ様でした。いつも有難う~


 まずは、ファンの集いは、Yさんは少し席遠かったようです。(段差がなくて20列目)
 ファンがメンバーへ5・6個の中からリクエストを一つを選び、
 一回目Pちゃんが愛の囁きリクエストされました。
 二回目はセニョをリクエストされて、Pちゃんは少しだけ歌ったそうです。
 三つ目のコーナーはマニアック問題の勝ち抜き。最後に残った人が
 メンバーからのプレゼントを、頂けるそうで。
 我らのPちゃんが用意したのはTBCの美顔器(笑) 宣伝かい?Pちゃん?
  集い会の時、Pちゃんは、やはり日本のファンは一番最高と言ってくれたからみんな大感激

 コンサートはYさん、席は二階一列目なので止まってくれる小山くんがが呼んだら挨拶してくれました。
 しかも二・三回も!!!
 Yさん、残念な事にPちゃんはあまりYさんのところでは、立ち止まってくれなかったようです。
 Yさんが見られた時のPちゃんは白いシャツで、格好良かったわ~ですって
 アルバムの曲change the worildと新曲WeeeeKは両方とも最高
 Pと亮ちゃんが天井席の通路から出てきて、ファンに触りまくってました。
 亮ちゃんだけ最後シャツ脱いでファンに投げたよ~。
 台湾のファンのパワーはハンパじゃない 誰か歌出す度に黄色い声が会場に溢れてました
 とにかく最初から最後までずっと熱気ムンムン メンバーの サービスも最高 亮ちゃんも壊れてるくらい(笑)
 やはり最高に楽しかった

 今回、色々とスムーズにいかない事もあり、NEWSくんも関係者の方々、
 参加されてるファンの皆様、心配でしたが・・・
 でも、最後のYさんのお言葉の
 『やはり最高に楽しかった』
 このお言葉が何よりも私は嬉しく思いました
 



 

   
 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 コン映像!!まだですね~、ズームイン!!
      
[Read More >>]
    posted at 08:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)
 

日刊
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071007-266590.html
報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071007-OHT1T00078.htm
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/07/01.html

会見での様子ですが、Pちゃん少し緊張した面持ちにも見えました。
『今日台風で政府から外出を控えるようにと指示が出ています。
 それでですね、本日の公演は中止という事が決定致しました。
 楽しみに待ってて下さった皆さん、大変申し訳ありません。』


Pちゃん達は悪くないんですが、Pちゃんらしく誠実にお話してくれましたね。
もちろん、空港で日本から飛行機が飛ばず、行けないでらっしゃるファンの皆様の
お気持ちも、悔しいでしょうし、気持ちのやり場がないですよね
会場に集まってた、ファン皆様の混乱されてた様子を見ると、皆さんどれだけ
楽しみにしてらしたか・・・こればかりは、スタッフさん並びに関係者の方々
もちろんPちゃん達もショックですよね。
本日は無事に2公演終了したようで、少し安心しました。
あと、帰りがとても心配ですが、皆様が無事に戻ってこれますように


本日のKちゃんNEWSは、先週の小山くんのお言葉
「おっ!NewSすげーじゃん」 と意味ありげなお言葉ですね~
 ん~~~、シングル・アルバム同時発売の事か 勝手に望んでる凱旋コンがあるのか???
 これは、あくまで私も勝手な願いなんですが・・・
 それから、WeeeeKがフルバージョンで聞けるそうですね~。
 私この前試したんですが、入らない・・・今度ばかりはどうしても聞きたいので
 車でチャレンジしてみたけど、駄目だ~~~
 お聞きになれる地方の皆様、お忘れなく~。
レコメンhttp://www.joqr.co.jp/reco/

オリスタ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
飛行機の振り替えもキャンセル待ちも厳しく、
NEWSライヴの取材を残念ながら
諦めなくてはいけない状況になりました。

オリスタ楽しみにしてたので、非常に残念ですが、編集部の方々の
暖かさ・行けなくて、悔しい思いがよく伝わってきます。
この感じだと、WSはどうなんでしょうか?念のため録画してみます。


ヲタ誌をざ~~と!!


キラキラポートレートはNEWSくん・・・Pちゃんのこのお顔をしばし見つめると
固まっちゃうくらい 素敵

私はこの中ではキラキラポートレートのPちゃんが一番好きかな~。
記事は★concert ★fashion ★new single の3つに分かれています。
new singleでPちゃんのAメロの歌いだしで『いきまーす』ってあるんですって
これ、テンション上げて普通にいったのが使われたらしいです。
KちゃんNEWS聞かれる方 確認してみてくださいね。

W誌のPちゃんも萌え~~、めがねPちゃんに激萌え~
明日 書きたいんだけど、Pちゃん画伯の猫が

ツボ過ぎる~~~~~ 
P80の撮影こぼれ話読むとよりツボです。これ見て 一人で くっくっくって・・・
愛しいです、Pちゃんが書くと このドラエモンと何かをタシテ2で割ったような ドラエモン???
ドラエモン???(←しつこい) も~~~、最高!Pちゃん
ってる私も絵心まるでなし 


 Pちゃん、そんな大変慌しいのに日記がかけないよ~って書いてくれて
 ごめんねなんて、Pちゃんありがとう~


 そして、最後になりましたが

 斗真くん お誕生日おめでとう 

 23歳だね~斗真くん、Pちゃんファンになって始めて斗真くんの存在を知った
 私ですが、知れば 知るほどPちゃんにとって とても大切な存在で、
 去年もPちゃんとお祝いしたよね~、あの時のP日記が大好きです。
 Pちゃんがデビューして、もちろんPちゃんもつらい思いは沢山したと
 思うけど、斗真くんもきっとPちゃんとデビュー出来るって信じてたと思うと
 その後何年もデビューできず、斗真くんも辛い時があったんだろうな~って
 だから、斗真くんの今の活躍が心から嬉しくて仕方ありません。
 きっとPちゃんも 嬉しいよね
 これからも、Pちゃんのこと 宜しくねっ


 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    TVガイドのスターランキング
       
[Read More >>]
    posted at 00:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 前回の記事でも書きましたが、昨日の台湾コンが本日2:30~
 に振り替え。
 昨日 出発予定の皆様も今回は見合わせのようで・・・
 せめて、もう到着されてる方達は コン参戦させてあげて欲しいですねっ。
 とにかく、これ以上何もなく、予定通り進んで、無事にNEWSくん
 ファンの皆様が元気に戻ってくる事を願ってます

 Pちゃんも日記で触れてくれてくれましたね~。
 『台湾政府から外出するのを控えなさいという勧告がでました』
 って、相当ひどいんでしょうか???
 明日何倍にもして最高のコンサートにしたいって Pちゃんらしい
 ファンへの想いですね
 バナナを小山くんと半分こって・・・どうやって???
 ちぎって?かじって?気になる・・・(←どうでもいい?)


    『WeeeeK』のジャケット写真公開
  cn0147.jpg cn0148.jpg

     初回限定盤           通常盤 

 初回盤はRUSS・Kをそのままって感じですねっ。
 Pちゃん かっけ~~~~
 通常盤はコミカルな感じ?今までってあんまりこういうの NEWSはなかったよね~?

 



 えっと いいよ~って好評のD誌から

 超DEKAピンナップのPちゃん 全身黒ずくめで渋くきめてます。
 私ね~~、ヘタこいた~~本屋で買って、速攻見たくて
 車で広げたら、『ビリっ』や 破れた~でもセーフ
 私はP担で破れたとこは加藤くんでした。(←ゴメンネ、加藤くん)

 『おいしい時間満喫中』
 いきなりのPちゃんの自転車に乗っての上半身、ちゅー顔ではないけど
 Pちゃんお得意のお顔で、昨日のコメント頂いた方で髪型が彰に近いって・・・
 で慌ててヲタ誌見たら、本当だ~~~~、だから私

       萌え度MAX

 Pちゃん単独で3ページ!!!4枚の写真と大きな写真1枚
 大きな写真はう~~~ん 美しい横顔本当の綺麗なお顔だな~。
 この、カーゴパンツも見せパン具合もいい感じ
 小さな写真で一番のお気にはんんん~~全部いいですねっ。
 あえて言うんなら、携帯持って 微笑んでるPちゃん。
 笑顔が柔らかくて、優しいねっ。癒されますPちゃん

 記事ですがクロサギの映画の意気込みや、山崎さんからのお言葉を
 受けての、Pちゃんが感じたことなど 色々お話があるなか、
 あえて、違うところを・・・
 『1才くらいの男の子がいたんだ。全身ぷにぷにしてて、すごくかわいかった~♪
  オレが枝豆を持つと近寄って来るの。彼のお母さんに確認したら、
  大丈夫っていうから、じゃあ あげるよって食べさせてあげた
  口を開けて待ってるところへ、枝豆をピュッて(笑)』


 まず、1才の子にって言うPちゃん・・・なんだか、すごく新鮮です。
 1才でも間違いなく彼だもんね、Pちゃん
 あと、Pちゃんがいうと 萌え~なのが『ぷにぷに』とか『ぴゅっ』とか
 可愛い~~~。そえだけで、可愛い~~(←おかしい私?)

 P155のdコミュニケ-ション
 Pちゃんを担当して6年の方が第2子誕生と聞いて、Pちゃん携帯で電話して、
 『オレが名前つける!聖(せい)くんなんてどう?』なんて提案して大祝福のPちゃん。
 本当にこういうとこPちゃんの性格が現れますね~、やっぱりいい子ねPちゃん
 22歳の男の子って、知人に子供が出来ても、そんなに関心示さないよね?
 まっ 子供好きは別としてだけど・・・江角さんのご出産のお祝いも
 自宅まで、お祝い持って行ったんだよね~。
 出来た子というか、ここまで いい子だと 泣けてくるわね~。

 P168の黒崎さん クランクインの時の服装だよね?
 かっこいい~~~~ 


 で、気になった事!!!Pちゃんの乗ってる自転車ってもしや私物?
 Pちゃんが よく言ってる愛車???
 オリスタの質問でしてみよっかな~?くだらなすぎて、採用されないね




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 NEWSの記者会見の映像
 ガイドの投票とオリスタのNEWSへの質問
       
[Read More >>]
    posted at 23:33 | 山下智久 | TB(2) | CM(14)
 愛しのPちゃんは、今もう台湾ですね~。
 台湾に入国の時、PちゃんはNEWSくんたちのなかで
 後ろの方から登場
 白シャツにデニムにで、結構ニコニコしてた様に見えました~。
 え~、正直Pちゃん あんまり 映りこまずで 表情とか
 いまいち分からなかったのが、残念
 
 しかし、空港での出迎えしてくれれた ファン方達の熱い歓迎が
 嬉しいな~、みんな手作りウチワだったり、ボードだったり
 皆さん色々工夫してましたね~。
 Pとか智とかがPちゃんに関して、多かったですね~。
 山Pもあったかな???
 ファンの皆様もNEWSくん達も何事もなく、
 無事に終わって、皆様 元気で帰って来て欲しいですねっ。



 Mステ アゲうた&ナキうた

 抱いてセニョリータ アゲうた71位
 青春アミーゴ    アゲうた41位

 彰く~~~~~~~ん
 ライブバージョンの時の映像でしたねっ、かっこいい~
 彰はなんでこんなに魅力的なんでしょうか????
 はぁぁぁぁぁ アミーゴのPちゃんを見てしまうと、な~んも入ってこない。
 本当に最強だね彰Pちゃん。かっこよくて、可愛くて、亀くんにMCもまかせっきりで(笑)
 でも、その辺もP&亀 バランスかよくて、私のこコンビは大好きです。
 もちろん、山斗もP&仁もP&亮 このコンビも最強だよねっ。
 この中の山斗を入れるのは違うかもなんでけど・・・別格なような気もするから・・・
 こんな素敵な彰くんの映像の時 小窓はタッキーを映してくれましたね~。
 もちろん、黒崎さんの抱きセニョも素敵です


 今度のWSは皆様要チェックですよ~、多分 流してくれますよね~。


 めっちゃ短いけど・・・本当にスミマセン。
 さあ~、今日はチビ達の運動会。天気も良さそうだし
 さあ~って気合を入れるほどの事ではありませんが・・・
 行ってきます~
 コメントいつも 有難うございます。
 最近 お返事が遅め 遅めになってしまって 申し訳ありません。
 いつもの様に皆様、コメント お待ちしてます。




 追記です。
 

                   教えて頂きました、よしりんさんとTさん、有難うございます 
        
 台湾コンですが・・・台風の影響で今日のコンサートは中止で
 明日の2時半に振り替えだそうです。
 ついてないよ~本当に
 これ以上何も 起きませんように
 ま~、天候はどうする事もできないけど・・・
 メンバーもファンの方も帰りも心配ですね~


 もう一つ

                       情報を頂いた非コメ様 いつも有難うござます  
 NEWSへの質問、絶賛受付中!
 初めての海外公演『FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI』を
 目前に控えたNEWS11月にはニューシングルに加えニューアルバムのリリースも決定
 ということでオリスタでは読者の皆様から質問を大募集します
         
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

 こちらは10月7日中で締め切りなので、お早めに~!!!
 メンバー個人への質問もありますよっ





   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


台湾の入国の様子です。Pちゃ~ん とお詫びです。 
       
[Read More >>]
    posted at 04:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)
 TVガイド

 昨日紹介しました

 TOKYONEWS WebStore

http://www.tokyonews-webstore.com/

 ですが、少し質問もありましたので、今日電話で問い合わせを
 してみました。
 凄く感じのいい 若いお嬢様で(声の感じでは)『質問があるんですけど』
 でね、遠まわしに聞いたわけなんでけど・・・う~ん 面倒くさ~い
 『NEWSの企画があるじゃなですか?それで、全部欲しいんですけど・・・』(言っちゃった)
 『有難うございます』って とても素敵な声で答えてくれて
 あ~~~恥ずかしい

 前置き長くてスミマセン。
 一番かたいのは やはり本屋さんだそうです。
 今の時点で4部とも、全て、
 どんな本屋さんでも 受け付けてくれるとの事です。
 ※発売日より遅れる時もあるとの事です
 欲しい ○○地区の○月○日号が欲しいんですがって感じで
 言って下さいとの事です。
 それで もしもご理解頂けない場合は TVガイド記載のお電話に(販売部)
 に問い合わせしてみて下さいと 本屋さんへ言って見て下さい。
 
 ネット方はもちろんなんですが、『最新号』って書いてあるくらいなんで
 今から予約って形はとれません。
 ですんで、発売当日に注文可能です。でも 数に限りはあるので、
 気おつけて下さい。
 ネットでは最新号になってからなので、本屋さんのように全て
 一度に注文はできません。

 私、早速予約しに行きましたが、本屋さん・・・?????
 『はっ?』って感じでして
 ですので、売り物のTVガイドを持っていって、『これなんですけど』
 本屋のおばさま、見ながら、注文票に丸写してました(笑)




   TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp



 
 ごめんなさい、とりあえず今日は情報だけですが・・・
 後で追記できたらさせて頂きます。
 昨日 非コメ様より 嬉しいランキングの情報頂いたんで
 ご紹介したかったのですが・・・非コメ様 ゴメンナサイ

 後 昨日のコメントのお返事 もう少しお待ちくださいねっ。
 今から いたします。本当にいつも すぐにお返しできず
 すみません





 追記です。
 子供応援だよりの『先生になってほしい 有名人』
素敵な情報頂きました非コメ様、有難う~
        
 http://www.kodomo-ouen.com/questionnaire/03.html

 小学4年生から中学3年生まで、全国約3000人の子どもたちに、
 「子どもの理想」アンケートを行い、みんなの学校生活について聞いてみました。

 ってことで、愛しのPちゃん2位ですよ!!こういう素朴なアンケートで
 しかも、小学生対象なんで、小技なしの純粋なアンケート(←何が言いたいの?)
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~
 1位・・・でんじろう先生だし(笑)確かに先生になってほしいかも。
 Pちゃんが先生だったら・・・ふふふっ
 忘れ物をさせて、学校に届けに行って~、でもって、行事は間違いなく
 全て参加で、役員になって、懇親会とあるもんね~。
 でも、参観日とか 凄い状態になるかも・・・
 

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


台湾の入国の様子です。Pちゃ~ん  
       
[Read More >>]
    posted at 23:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(32)

TVガイド

10.04.2007
 TVガイド

 <NEWSのデビュー4周年カウントダウン特別企画>

 ど真ん中のページでいきなりPちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ
 歯を見せてめちゃめちゃ可愛いお顔で笑ってます

 なんかこう~ くしゃゃゃゃっってお顔で もう 可愛い~~~~

 紫のパーカーになんていうのこのパンツ??ツナギっぽいパンツで
 ピシッてきめきめのPちゃんも大好きだけど、この格好もいいな~。
 カジュアルなんだけど・・・すっごい若いって感じもなく(若いんだけど)
 黒髪だからかな~、髪型のせい?なんだか 可愛いけどかっこいい
 なんだか大人っぽくもみえます。

 一枚めくると、ピースしてるPちゃん!!!
 亮ちゃんがPちゃんの肩の上でなんだか 安心(意味わかんね~)
 Pちゃんのコメント
 『応援してくれる ファンのみんなと祝いたい』

 Pちゃん言ってくれてるよ~~~、ジャニーさん??
 応援してくれるみんなとって・・・ねっ Pちゃん

 終了~~~~~~!!!はやっ。
 思ったより 少なかったですね~、で、来週は北日本地区ですね。
 P125に※お住まい地区以外の版をご希望の方は、お近くの書店
 または TOKYONEWS WebStore

http://www.tokyonews-webstore.com/
 ※在庫がなくなり次第、販売終了させて頂きます。

 って事なんで皆様お早めに お求めになった方がいいかもです。
 こちらの小さな写真のPちゃんも、ハニカミ笑顔 可愛い~


 ジャニーズエンターテーメントのHPで
 シングル&アルバム連動キャンペーン!!
 11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
 企画を実施します。
 抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。

                    情報を頂きました非コメ様有難う~
 オリジナルグッズとはなんでしょうね???
 内容が気になりますねっ。


     
 アルバムの収録曲が分かりました。
                       よしりんさん、有難うございます          
 【収録曲 ※曲順は未定です】
 ・愛のマタドール
 ・サヤエンドウ
 ・TEPPEN
 ・Change the World
 ・君想フ夜
 ・アリバイ
 ・code
 ・チラリズム
 ・愛なんて
 ・なんとかなるさ
 ・ゴメンネ ジュリエット
 ・裸足のシンデレラボーイ
 ・星をめざして
 ・真冬のナガレボシ
 ・その笑顔 僕に見せて


 最後の2曲だけは通常盤のみ収録です。
 う~~ん コメントを頂いた皆様も言っておられましたが・・・
 SNOW~がなぜにないの??Pちゃんのラップ最高なのにな~
 ゴメジュリがあるってことは、少クラでの披露のチャンスかも
 って事で リクエストでもしようかな~って考えております。


   
  
  TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484
   e-mail_tvg03@tokyonews.co.jp        
         tvg03@tokyonews.co.jp
  申し訳ありません、e-mailなんですが、もしも送れなかった方いらっしゃい
 ましたら、下の方で試していただけますでしょうか?
 多分、大文字・小文字の関係かと思いますが スミマセンでした。
                   



    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
                
 
    posted at 00:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(27)
NEWSシングル「weeeek」&
         アルバム「Pacific」発売決定



【初回生産限定盤】
※フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
※シングル&アルバム連動企画応募券封入
※通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

NEWS、約2年半振りの2ndアルバム
「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change th e World」を収録。
また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリ エット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。
(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)

【通常盤】
※16Pブックレット封入
※初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

 NEWS、約2年半振りの2ndアルバム
 「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。
 また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、
 その他未発表が多数収録された豪華な内容。
 (同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)

  タワー・レコード予約開始になってます 
         
 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1694029&GOODS_SORT_CD=101

 ゴメジュリですよ~~、嬉しい~~~
 まだ、言ってます。だって嬉しい過ぎてっ。情報頂いてから 興奮が冷めません。
 車内で移動中も ず~~~~っと ゴメジュリですよん。
 初回生産限定盤と通常盤の違いは・・・
 ●ブックレットがP32とP16 ん~これは倍も違うじゃんね~。
 ●通常盤には「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」が収録だけど
 初回生産限定盤は収録されてないのね。
 「Change th e World」「ゴメンネ ジュリ エット」「code」「チラリズム」
 はどちらもってことなのね~。

 4枚買いなさいって事よね~。はい買いますとも
 しっかし、嬉しいNEWSが舞い込んできて、テンション上がった~
 そして、「weeeek」めちゃめちゃ嬉しいです。
 聞いた時から大好きな曲でGreeeeNが楽曲提供♪
 このGreeeeNは、飽きずにず~っとアルバム聴いています。
 本当に大好きで(しつこい?)今、携帯の着歌は「weeeek」です
 きっと、発売に向けて、TVの露出も増えてきますよね~、
 PちゃんがTVでみれますね~、早く11月にならないかな~
  

 ふたつめ~
 東芝の新CMがいつからか 気になって仕方がなかったから
 東芝さんに問い合わせをいたしました。
 お返事を頂きましたので、情報を
 『山下智久さん・田村正和さんのパソコンCMは、
  11月から放送予定で準備を進めております。
  大変申し訳ございませんが、
  11月初に再度お問合せいただけます様、
  お願い申し上げます。』

 
 との事なんで、こちらも11月に詳細がわかりそうですね~。
 う~ん こちらは10月くらいからかな~なんて 勝手に思ってたので
 少し先ですが、楽しみは11月ですね~
 11月に入ったら、もう一度問い合わせをしてみますねっ。
 東芝様、ご丁寧かつ迅速な対応有難うございます。


 もうひと~つ
  『夏原印』こちらのブログ クロサギ原作者の方のブログです。
                     情報頂きました、Nさんいつも 有難う~
       
   http://www.natuhara.com/
 
 『山ピーがポスター撮影をしているというので、ご挨拶に。「たくま しくなりましたよ」というプロデューサーの言葉以上に、鍛えられた 体がまぶしい。時間がまいているのに、わざわざ待っていてくれたよ うで、感謝感激です。今まではあまりミーハー行動はなあと遠慮して いたのですが、やっぱり我慢できずに軽く写メしちゃいまいしたよ。 ファンのみなさん、ごめんなさい。原作者特権ということで見逃して ください。』

 『鍛えられた 体がまぶしい』うひょ~~~~~~
 写メ成功・・・おめでとう ございます。う う 羨ましいです。
 鍛えられた 素敵な体を見られて、写メですか~
 本当に原作者の特権ですね~~!!
 『時間がまいているのに、わざわざ待っていてくれた』
 ぴいちゃん あなたは出来た子ね~、本当にいい子です
 どんなポスターなんでしょう~???楽しみ



  TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484
   e-mail_tvg03@tokyonews.co.jp


    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(10) | CM(29)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
