Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
    dynabook PC  
           
  http://dynabook.com/pc/index_j3.htm
 
 『田村正和VS山下智久がフィギアになっちゃった!しかも等身大で』 
 次は9月7日更新だそうです。Pちゃんのフィギアって・・・
 ちょうだい 欲しい どうしたら入手できるの??(←無理だから)
 どこへ行けば見れる??しかし、東芝さん、小出しですねぇ~~ 
 早く出来上がりのPちゃんが見たくて、仕方ない海です。
 Pちゃんフィギアだって・・・うきゃきゃっ ウチにお一人 欲しいですわっ 本当に
 さて、夏仕様のPちゃんでしょうか、それか、最初のバージョン??
 こちらも、気になるところですが、海的には夏仕様のキラキラPちゃんがいいな~


 『0409 vol.25 旅×楽』 

 待ってましたぁ~~智久in沖縄  きゃきゃきゃ

 お○だか祭りだ!!そぉれ そぉれ そぉれ~~(←おいおい)
 って、勝手に思ってたら・・・違ってたぁ~~それほどは、ない。

 今日 出先で、お智達からのメールで『11ページで、お○だかあるよっ』って、教えてもらって
 ふぎゃ~~~って思ってたら、写メがぁぁぁぁ~~~ お智達有難う

             ヘソピ ぴいちゃんのヘソピ発見(←しつこい)

 お写真が今回は結構多いです!皆様~~、これは お持ち帰りせずにはいられないかも・・・
 買いです。絶対に買いですよ~~撮影は、ばくさんですよ~~!
 まだ、購入されてない方もいらっしゃると思われるんで、今日は、お写真だけの感想を。

 1枚目のお写真はPちゃんエメラルドグリーンの海に向かって
 握りこぶしを挙げて ジャンプの瞬間のお写真で後ろからのショット 
 Pちゃん 足ほそっふくらはぎに無駄なお肉がない!!(←なんじゃ それ)
 いやいや、本当に。足の血管に萌え~~

 そして そして 2枚目がホースで水を浴びてるPちゃん。海パンで腰パン(笑)
 お顔がね、少年Pちゃんに見えて仕方ない 海です。
 本当に茶目っ気がある笑顔で 可愛いの~~。
 きた きた きた~ ヘソピ

  激萌え~~~~

 3枚目はグラサンPちゃんのお写真2枚で、イチゴのカキ氷を食べてる。
 グラサンに映りこんでるのを がん見気になる(汗)
 
 4枚目は柄シャツにGパンのスタイルでお写真4枚に小さなショット5枚。
 前全開の確信犯のぴい(笑)葉っぱを触ってるお写真が、シャツを片方にだけ
 腕を通してて、見上げる横顔が綺麗 きれ~~ 惚れ惚れここでもヘソピ発見

 5枚目は民家で寝転がってる。おばあちゃんとの2ショットが
 ほのぼのしてて 何か好き~
 正座の足がぁぁぁ~~、好き(←マニアック??)

 6・7枚目は小さなショットが沢山あります。
 白タンクに迷彩っぽいハーフパンツで牧志公設市場でのPちゃん。
 Tシャツに同じハーフパンツで砂浜でバック転!!
 柄シャツにGパンで三味線を弾くPちゃん。
 この2ページでは海的にビリヤードのPちゃん、上半身はお○だかでGパンというスタイル。
 照明暗いんだけど、これまた いい感じで。かっこいい~

 8枚目の横顔のアップ   激沈 

 え~、海の文書力では今さらながら、こちらのPちゃんの素敵さは、言い表せないです、
 是非、見てください(←エエッ)
 
 9枚目8枚のお写真 砂浜でハートを作ってたり 
 夕日に映りこむPちゃん、本当に 素敵です。
 
 10・11枚目は、砂浜で大きなハートを足で書いてる。
 見るからに、一度で書けてなくて ナゾッテル感じがとてもいい♪
 Pちゃんの足跡まで、注目する海です。Pちゃんの影まで 愛おしい(←壊れてます)

 
 今回のセブンティーンは本当によかったです。
 お写真も記事もほのぼのしてて。
 あっ一つ、Pちゃんまたまた  紙袋


   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

 
 BIGニュースが入ってきましたねぇ~。
 仁くん、ドラマ主演の決定 おめでとう
 
 仁くんファンの皆様、本当におめでとうございます。
 ファンの皆様にとっては、つらい時期もありましたが、待った甲斐が
 本当にありましたよねぇ~ 
 Pちゃんの大好きななマブダチの仁くんなんで、海にとっても
 休業の時は衝撃的でしたし、ファンの方の気持ちを考えると、想像がつかない
 位に、辛い時期でしたよね。同じ事をPちゃんがしたら
 何人のファンの方が色んなのもを、乗り越えて Pちゃんを待って
 る事が出来るのだろうと、考える時がありましたぁ
 これはなぇ、Pちゃんが海の前から、いなくなったら『どうしよう』
 っていう、不安な気持ちからです(汗)海、変なところで心配症でして・・・
 海はどこまでも、Pちゃんについていきますがねどんだけ好きやのん(笑)
 
 Pちゃんのクロサギのクランクインだし、仁くんも連ドラなんで、
 今から、年末にかけては 二人でラブラブできないねっ。
 きっと、分かってたからこそ。仁君とよく会ってたのかなぁ?
 寂しがりやのPちゃんだけど、マブダチくん達との楽しい時間を過ごせて
 クロサギをまたまた全力投球で頑張ってくれますよね


 長男くんが『MOWあったよ~』って いきなり目の前で食べてるし・・・
 お~い、私のは???『ないよっ』・・・・・・・・(冷たいわねっ)
 コンビニにあったようで、残り少ないと長男くんが言うので
 急いで買いに走る海に、長男と長男の友達は冷たい目線・・・
 やっとの思いでGETで~~す

   CIMG1334.jpg CIMG1335.jpg


 お味は、間違いなく『おいちっ』(笑)ですが、こちらは一度に
 何個もたべれないかな~(←当たり前)少し甘めかな~!!
 海ねっ、『メロン』と『イチゴミルク』は2個はいけます(←自慢にならないから)
 家族を巻き込みながら、食べて 食べて当てるぞ~~

 RUSS・KのCM皆様~ 獲得できましたかぁ~??
 今日は『世界陸上』で P×シゲ 6人バージョン
      『いいとも』で P×増×慶 
 やっと獲得 成功しましたぁ。早く編集しないと、HDDの残量が
 恐ろしいことになってるので・・・


        dynabook PC
 
  『新しいVSの予感! この2人が今度はどんなVSを・・・』
         ★WEB限定 8月31日にお知らせ
 
           
  http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

  今日ですねぇ~、先程から気になって覗きますが、今のところ
  変わりなしですね~。
  今日は要チェックですね~  

 

   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

anan

08.29.2007
 は~、チビのお熱は まったく下がってませんが、こういうのって
 何か察するのか、大事な時に熱を出すんですよね、子供達って・・・なぜに?
 と、不思議ではあるけど、まっ、週末までドキドキが続きそう
 でも、本当に元気が一番ですよね~

 さっ、気を取り直して、ananの『07,好きな男・嫌いな男』
 ランキングの発表が9月第1週目ですよねっ!!
 ってことで、予告を見に、本屋へ行ってきましたぁ。
 去年の予告ではPちゃんの写真は載っておらず、名前だけありました。
 他の方の記憶は定かじゃないんだけど・・・
 常連さん以外で亀ちゃんがあったような記憶があります(←多分ねっ)

 06年ランキングは
 
 1位  キムタくん
 2位  福山さん
 3位  中居くん
 4位  岡田くん
 5位  亀ちゃん
 6位  剛くん
 7位  妻夫木くん
 8位  慎吾ちゃん
 9位  吾郎ちゃん
 10位 坂口くん
 11位 タッキー
 12位 Pちゃん 
 13位 長瀬くん
 14位 オダジョー
 15位 光一くん

 今日は本屋で

 きゃ~~~~~ Pちゃん 写真ありましたぁ。次号予告に
 
 これだけで、喜ぶ海・・・(←おいおい)
 ちなみに、10人のお写真は

 Pちゃん・キムタくん・福山さん・吾郎ちゃん・中居くん・
 瑛太くん・もこみちくん・亀ちゃん・岡田くん・妻夫木くん
 以上の方のお写真がありました。Pちゃんのお写真は夏仕様Pちゃん

 海的勝手に予想(←何それ?) 勝手にです・・・はい(汗)

 『溺愛的予想』
 1位キムタくん 2位福山さん 3位中居くん 4位Pちゃん 5位岡田くん
  
 『リアルに予想』
 1位キムタくん 2位福山さん 3位中居くん 4位岡田くん 5位もこみちくん
 6位Pちゃん 

 え~、Pちゃんに溺愛の海にしては、頑張って、冷静な目で予想しましたぁ(汗)
                            いつもいつも甘々なんで
 はいは~い分かっております、海的ランキング!!
 皆様もPちゃんが1位に決まってますとも~~
 
 Pちゃんて、海も周りのお友達の間でも(Pヲタじゃないよっ)嫌いって
 言う人がいないの、本当にちなみに彼女達 いつも辛口な子ばかりです。
 プロ大の時に4人でお食事中 海が感想を3人のお友達に聞いたところ
 言いたい放題・・・海は固まる反撃できない・・・大きく頷ける評価もあり(汗)
 海は言葉も失い・・・気を取り直して『Pちゃんは?どう?』
 皆さん、口を揃えて『顔はいい!!かっこいい!綺麗な顔してる!』
 『顔はっ・・・て』性格もいいに決まってんじゃん
 『性格もめちゃいいじゃんね~本当にいい子でさぁ~』
 『息子か?』『友達か?』『彼氏か?』と 厳しい突っ込みはありましたが・・・
 好印象というか・・・『いい顔してるよねっ』ってよく、言われます(←息子のよう
 だから、一般的にもPちゃんは好印象でして(←決め付け)
 順位がよくて、Pちゃんの嬉しそうな日記が読みたい

 9月5日(水)ですね~、5日の朝にWSでもやるかな~?
 いつも、取り上げられるよねっ
 楽しみ~って能天気な事言ってたら、今日はなんだか、かたいP日記
 Pちゃん頑張れ
 Pちゃん負けるな
 

   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
 

 クロサギのエキストラを見てたら・・・
 9月3日(月)遊園地で、親子連れ大募集。
 これ これは行きたい 絶対に行きたい!!
 Pちゃんと遊園地(←違うから)う~ん、これは
 チビ達連れて、新幹線で・・・海は初めてで、よく分からないんだけど、
 おっと、旦那くん・・・どうするよっ何て、言おうか???
 クダグダな悩んだあげく。とりあえず、申し込んじゃった
 9月3日はうちのチビ3歳のお誕生日なの、丁度いいじゃん(←どこが?)
 Pちゃんと、遊園地デートな気分で きゃ(←だから、違うから)
 生Pに会えるかもぉ~

 申し込んだのがお昼頃で、夕方、1歳児のチビちゃんの体がやけに
 熱い・・・これは ヤバイと思い、熱を測ると38度5分(あちゃ~)
 速攻で病院へ行ったけど、夏風邪で、長引くかも・・・
 人生そう甘くないようで・・・ハア、はたして 熱は下がるか
 ってか 無謀だよね、やっぱり(汗 汗 汗)
 
 今日、寝室でTVを見ていた旦那くんがいきなり『NEWSじゃね~?、来て 来て!』
 リビングに居た海は走る 猛ダッシュで寝室へ(←大げさ)
 『・・・・・・・・・Pちゃんじゃないじゃん
 『逆ギレかよっ、NEWSじゃん』はぁ~マッスーでした、マッスードラマに出てるやん
 とりあえず、旦那くん こんな感じで機嫌が良いので、大丈夫かな(←本当?)
 しか~し、チビのお熱が下がらなければ、諦めるしかないし、旦那くんに
 具体的に話できてないし・・・
 
 海は Pちゃん会いたい 気持ちで申し込んだものの
 
 海の身勝手でチビ達振り回すのもなぁ~~、時間が経てば 経つほど
 アホな自分に自己嫌悪しまくりどうする 私


  
   Never Ending Wonderful Story
  『ぴいちゃんの素敵なダンス&この曲のぴいちゃん大好き編』

 こちらの投票の結果のご報告を
  ★ゴメンネ・ジュリエット
  ★SNOW EXPRESS
  ★Stars
  ★I・ZA・NA・I・ZU・KI
  ★SHOCK ME
  ★その他


 1位(51票) ゴメンネ・ジュリエット
 2位(23票) SNOW EXPRESS
 3位( 5票) I・ZA・NA・I・ZU・KI
 4位( 3票) Stars
 5位( 2票) SHOCK ME



 ゴメジュリ・・・ダンスと歌声の良さをが好きと言う意見が多かったです
         歌にPちゃんの声が合ってるとの意見も多数ありました
 
 SNOW EXPRESS ・・・ラップを皆様 大絶賛

   
  海の予想通りでしたぁ。皆様ゴメジュリがやはり、お好きなんですねっ
  海的はもっと、ゴメジュリに票が集中するのかと、おもってましたが、
  『SNOW~』も結構いらっしゃるのに、驚きましたぁ、確かにあのPちゃん
  最高にかっこいいです。
  同じような気持ちの方が沢山いらっしゃるというのが
  本当に海は嬉しくて
  もちろん、『SNOW~』のPちゃんのラップも、『I・ZA~・SHOCK ME 』の
  セクシーな歌声とダンスも『Stars』の華麗なダンスも
  全てのPちゃんが、大好きです

 全て、頂いたコメントをご紹介できませんが、
 ご協力をして頂き、本当に有難うございました


  Pちゃ~ん、映画の打ち合わせなの~~
  頑張れ~、Pちゃん 
  今まで、生きてきて、これほど春が待ち遠しいのは初めてかも(←大げさね)
 
 
 
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

TVナビ

08.27.2007
 MOWの『カラメルカスタード』GETならずぅ
 コンビに3軒・スーパー2軒 ないし・・・これだから、地方は嫌じゃ
 でも、コンビにでは3軒中2軒に『メロン味』があったの、最近見かけなかった
 ので、満足です、買ってないけど(汗)
 だって、『カラメルカスタード』見つけたら、沢山買うから(←言い訳)

 コンビニで、ついでにTV誌を立ち読み、まず表紙に『山下智久』の
 名前がないか??ないし・・・
 ないけど、念のため中身も ざ~っと見て、TVナビに
 『2007年上半期のドラマ総評』みたいなのがありましたぁ。
 まず、視聴率ですが、5位でした。
 なかなかじゃないですか?1月クールのドラマが3つも5位以内にランクイン
 の中、大健闘じゃないのぉ
 総評という事で、『プロポーズ大作戦』の評価がつらつらと
 書いてありましたが・・・結構辛口なことが書いてあった記憶です。
 はい買ってません、立ち読みで・・・ 
 Pちゃんの、評価はなに一つ書いてなかったように思いました。
 海の記憶ではです(←いい加減)
 
 Pちゃんが、睡眠時間が短くても、風邪をひいて体調が悪くても
 全力で頑張った主演ドラマだから、内容はどうであれ(←エエッ)
 いい評価をされて、次の仕事に繋がれば 嬉しいな~、と海は思います
 最初に話の内容が分かった時に海は固まりました・・・・・・・・
 Pちゃんがヘタレキャラなんぞ、あまりにも、かけ離れ過ぎ
 でもね、見てるうちに不思議と、ケンゾーに感情移入していき
 最後には、ハッピーエンドを心から願ってましたぁ
 しかし、DVD発売の発表がないですねぇ??
 同じクールのドラマはすでにあったのに・・・
 メイキングとか期待してんだけどな~~仲良し5人組の絡みが見たい!!
 楽しそうな笑顔のPちゃんに、会いたいな~~ 

 昨日、教えていただいた情報で。東芝PC「dynabook」のHPで、    
                         Yさん、有難うございます
 
         『新しいVSの予感! この2人が今度はどんなVSを・・・』
         ★WEB限定 8月31日にお知らせ
 

 てことは、何があるかは不明だけど、何かはあるんですよね?(←何が言いたいの!)
 きゃきゃ、楽しみがまた、増えましたぁ~~

       
  http://dynabook.com/pc/index_j3.htm


 Uくんブログに、またまた祭りの事が書いてありましたねぇ~。
 やっぱり、Uくんも祭り一緒に行ったんだね。
 『たこ焼き』も食べたようで・・・
 で、今日は秋葉原でPCのお買い物の付き添いで!!!
 萌え~な、事はないPちゃん海はそんな、Pちゃんに 

      萌え~   だよん(笑) 


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
 

いろいろ

08.26.2007
 RUSS・KのCMの放送番組が正式にHPでありました。
  
 東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、全国エリア
 TBS「世界陸上」番組内にてのRUSS-KCM放映予定は、
 8/30~9/2となります。

 とりあえず、なに一つ獲得出来てない、海は安心しましたぁ
 もう、CMは本当に苦手だぁぁぁ
 なんだか、フジと日テレでも流れてるようですねっ。
 何を録画したらいいか、分からないし・・・


 やっと、PCパンフを入手でしましたぁ。
 海は今のPちゃんの髪型が結構お気に入り(←変わってる?)
 だから、貴重です、このパンフ
 表裏どちらとも、もちろん かっこいいんだけど、
 海は裏のPC画面に映ってる、Pちゃんのお顔が大好き 
 頭のてっぺんが切れてますが目がぁぁぁ吸い込まれそう~~

 家電店に入るなり、PCコーナーへ、一直線して、『あったぁ~』って心の中で叫んでいたら
 うちのチビが大きなPCのパネルのPちゃんを見て駆け足(←やっべぇ)
 『お母さん、やんP やんPだよぉ』少し離れた所から この子声
 大きくて(汗)日曜日なのに、あまり人が居なくて、PC担当の店員さんと
 2・3人だけ(ほっ)パネルがね、前のPちゃんだから、
 8月バージョンのパネルにならないか、気になるし あれば 欲しい 欲しいよ~
 PC担当のお若い店員さんに『このパネルは変わったりしないんですか?』
 『変わるとは?』(説明させないで、恥ずかしいから)
 『パンフは毎月かわるじゃないですか?だから、どうかなぁ~って思って・・・』
 『え~、上の者に確認してきます』(←マジっすか
 上司の方が来て、『どのような件でしたか?』(また、説明するの?恥ずかしいからさぁ)
 同じ事をまた言いまして、即答できない店員さん
 『どうでしょう?メーカーに確認してきます』(←ええっ)
 『あの~、いいです!やっぱりいいです』(←小心者)店員さんは???
 って顔をされてましたが、まっいっかぁ~~
 だって、だんだん、人増えてくるし(汗)別のお店へ行こうっと(←諦めないの?)

 
 Uくんブログで、親友くんとのゴルフの打ちっぱなしの事を
 書いてくれてますねっ。Uくんが着いた時、コーチに必死に教わってた姿がウケたそうで(笑)
 その、必死で教わってたのはPちゃんだよね?
 まだ、2回目だから、ヘタッピで、集中力だけは一人前らしいですよ
 皆様(笑)でも、一人で練習してる姿はイケメンだったって。
 Uくん、ナイスフォローってか、寝起きもイケメンの
 Pちゃんだもん、イケメンにきまってるね(←溺愛)
 ゴルフが終わった後は、飲みに行ったって書いてくれてます。
 そうそう、その前のに歯医者に行ったとか!!
 Pちゃん・・・もしや、2人で歯医者に行ったのかな???
 もう、どこまで仲いいのPちゃんまったく、妬けちゃうわ
 きゃ、今日も、多分一緒かしら、Pちゃん。
 最近のP日記は、Pちゃんのプライベートの楽しそうな姿が目に浮かぶ
 ような日記が多くて、海は嬉しいなっ長年、特殊な世界にいるPちゃんが
 至って、庶民的(笑)で、普通の感覚を持ってる素敵な男の子。
 外見は全然普通じゃないけどね(容姿端麗だもん)、だからこそ、
 こうやって、バランスとって 生活いてるんだな~、なんて考えます
 しっかり、充電してねっ Pちゃんでも もうクロサギは
 クランクインしてるの??どうなんだろう?

 昨日頂いた情報で、祭りはかなり黄色い歓声が上がり、写メも撮られたりで
 大騒ぎだったようです。   Mさん、有難うございます
 Pちゃん・・・予想はできただろうに、それでも祭りに行くPちゃん
 そんな、あなたが海は大好きだぁぁぁ~~。


 そう、オリスタも買ってきて、オリスタのPちゃんのお写真も
 なかなか、素敵です
 内容で海が気になったとこを少し

 ★『白虎隊』でも言ってましたけど、山下さんのそういうラフな姿勢が
 現場でもいいムードを作るんでしょうね。
 『そうかな~?ただ、人見知りだから初対面の人には喋らないとか
  冷たいって思われることもあります。聖もかなり気ィ遣いで、心優しいのに
  最初は見た目で、やんちゃな印象だったりするし。ふたり共
  会って仲良くなれば結構いい人なんですけどね(笑)』


 Pちゃんって、本当誤解されやすそうで・・・でも、分かる人にはわかるだろうし、
 そんな、人見知りさんで、不器用なPちゃんが

       大好き  結構・・・すごくいい子だよPちゃんは

 Pちゃん『髪を染めないと』って書いてあるから
 やっぱPちゃん、黒髪になってるのね~~~!!
 茶髪の黒崎さんの夢は破れた(←ないない)


 
  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

M誌

08.25.2007
  
 RUSS・KのCM獲得はできましたでしょうか?
 海はまだ、確認出来てませんが、放送期間が短いので
 焦るなぁHDDを整理してないので、
 世界陸上を全て録画となると、残量が・・・
 まめに、DVDにウツシテナイから こんな時は本当に困る
 大きな画面で、P&増&慶を見たいなぁ。昨晩コメント頂いた
 方から、3人バージョンでのCMで、小山くんをPちゃんが抱っこ
 した直後にマッスーが『おいでっ』ってPちゃんに手をだしてて
 Pちゃんが気づかず、マイペースにターンするって教えて頂いて、
 海はどんだけPちゃんしか目に入ってないか(汗 汗 汗)
 気づかず、マイペースなPちゃんが

       可愛い~ (←結局そこ?)

 
  <M誌> 

 『キミに届ける夏も思い出ダイアリー』
 
 最初のページのPちゃんのお写真が
          うぎゃ~~~  倒れるくらい 綺麗
 白タンクにグレーのベストにジーンズ♪
 白タンクから覗く素敵な大胸筋にいつもなら、目がいくけど・・・
 このお写真は綺麗な横顔にメロメロ目を閉じて、太陽を仰いでるPちゃん。
 目を閉じてこんなに 絵になる男性が居るんですね~、愛しのPちゃん

 もう1ページのPちゃんのお写真
 井戸水で『手を洗おうっ』って感じで、また、横のアングルからのPちゃん。
 伸ばしてるヒジのクボミが海的にツボ♪(←マニアック)
 
 記事はPちゃんのページじゃなくて、仁くんのページから
 『誕生日んとき、家帰ったら、親友のヤマピーとU君と、ウチの弟の
  の3人がメシを作ってくれたんだよ。なんだっけ?豚キムチとか?
  これが案外ウマかった!つーか、手料理のプレゼントってのが
  やっぱなんか うれしかったな』
 

 豚キムチ作はたしかPちゃんだったよねっ
 仁くんの口から、Pちゃんの話を聞くと、とても嬉しい気持ちに
 なる、海ですPちゃんは日記なんかでも、よく仁くんの
 事を話してくれるけど、こうして、仁くんが発信できるものは少ない
 なかでPちゃんの名前がでてくる。Pちゃんの記事にも
 仁くんちのイスを一緒に選びに行ったとか 話してくれてるしねっ
 マブダチくんとのお話はPちゃんの楽しい 嬉しい気持ちが覗けて
 ほっこりします。

 次月号はNEWSくん達が表紙のようですねっ
 あっ、おまけを・・・
 ハガキでしゃべり場のコーナーで
 『海派』 『プール派』ってあって
 Pちゃんは『海派代表』・・・海はなんといっても見た目がイケテル!Pちゃんったら・・・海の見た目って(笑)もう、可愛んだか


 Pちゃん、夏祭りに行けてよかったねって、Pちゃん・・・(汗)
 あなたが、人ごみに行くと、凄い人だかりができて、自分が危険なめに合わない??
 10分で退散かぁPちゃん、祭りを貸しきるしかないかな(←どんだけ~)
 って、言っても人がワイワイ居る雰囲気も祭りならでわで・・・
 Pちゃんが、いつかゆっくり行ける日が来るといいな

  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
  
 
 まずは、お詫びを・・・
 世界陸上でRUSS・KのCMは放送されず、
 本当に、申し訳ございませんでした
 情報源ですが、RUSS・Kの本社の社員の方じきじき
 にお聞きしまして、今のとこのスポンサーは特別なく
 世界陸上での放送しか決まっていません、との事でした。
 24日とお伺いしましたが、もしかしたら、日にち違いで
 明日の世界陸上かもしれません。
 これは、あくまでも、海の予想ですので、ご了承ください。
 海のブログをご覧頂いて、楽しみに見られた皆様、
 本当にスミマセンでした。
 
 
 こちらの情報を頂きました、お智達本当に気にされないで下さいねっ
 海はいつも、助けて頂いてまして、本当に、感謝しております


 そして、またまたRUSS・Kですが
 昨日追記しましたがHPでCMの5パターンが見れるように
 なっております。もう、見られましたかね?念のため
      
  http://russ-k.com/#

 ♯01 YM+KT

 『大事にいきましょう もう一度』でシゲとタッチをして
 指を突き出すんだけど、もう、Pちゃんかっこいい
 Pちゃん、こちらは全体的に静かにリズムをとって、あえて激しい
 動きはしてませんが・・・何やっても かっこいいPちゃんです

 ♯04 YM+KY+MD

 あの~~、今まで、見たPちゃんが出てる3パターンの中で
 最高に海は大好きなPちゃんです。
 まず、3人で 楽しそうにくるくる回るの・・・うふふっ、回るのねっ。回って(←しつこい)
 回り終わって、パンって、手を叩いて、『おいでっ』って感じで
 凄く可愛く両手を小山くんに向かって、広げて・・・

 はい・・・  激沈 

 本当に可愛い~~の!!このPちゃん
 あ~、海もその胸に飛び込みたい

 そうそう、曲が『GReeeeN』さんの提供のようで
 海はP日記で(7月1日)『最近お気に入りのGReeeeNも歌ったよ♪』
 これを読んでから、翌日すぐにアルバムを入手して、はまりましたぁ~~
 今でも、車で聞いてます。本当に大好きで、長男くんまで、はまってます。
 ど~りで、最初聞いてすぐ、『好き~~』って思ったわけだね。
 長男くんも、携帯でなぜかCMの動画を見つけては、見ながら口ずさんでるし・・・(笑)
 ははっ、染まってる・・・長男くんまで・・・(汗)
 Pちゃんたら何気に、日記でに知らせてくれてるし・・・優しいね、Pちゃん

 
 
 MOW 
山下智久 しゃべるストラップ
      
http://eskimo.jp/product/mow/index.html

 Pちゃん・・・牛ですの??(笑)まっ、いっか♪
 欲しい牛Pでもほしいものは欲しいから、
 頑張ってたべなきゃねっ
 
 
 Pちゃん、がっくんとユーパーとお食事ですか、Pちゃん少し前の事なのに
 『懐かしい』って、海よりも、濃い一日一日を過ごしてるんだろうし
 とても、Pちゃんにとって、プロ大の現場は居心地がよかったんだろうな♪
 仁くんとゴルフ・・・Pちゃん最近ゴルフにはまってる??
 しかし、Pちゃん・仁くん 仲良しくんだねっ。
 大好きな人達と過ごせて、Pちゃん よかったねっ 




 追記です。

 Pちゃんファンのご親切な方から、情報を頂きました。
 本当に有難うございます

 RUSS・KのCMですが昨晩の世界陸上の特番の10分前位と
 番組終了後に、亮&シゲ&テゴバージョンのCMが流れたようです。
 あと、TBSのピンポン(月~金 11:00~13:00)
 の番組最後にも、同じバージョンのCMが流れたそうです。

 ですので、世界陸上狙いで、前後を少し入れたほうがいいようですねっ
 
 では、とても大変そうなCM獲得ですが、頑張りましょう~
 
 

  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

 朝、ぼ~~~っといつものように、朝食をチビ達に食べさせながら
 めざましを見てたら、Pちゃんぐぁ~~~~

  うぎゃ~~~~~~~~

 朝から、変な声を発する海を横できょとんと見てる、チビ2人・・・
 ごめんねチビ達よ、こんな変な母親で・・・
 そんなことで、あっという間に終わり録画のできない・・・(←チーン)
 こうなれば、昼のWS狙いで、2時ちゃおで無事に獲得できましたぁ
 アホみたいに、何度もリピる海です。だって、Pちゃん、めちゃめちゃ
 かっこよくないこれ???
 本当にヤバイくない?マジヤバイから・・・RUSS・KのCM Pちゃん

 ♯06バージョンのCMを少し流してくれて
 Pちゃんのコメント『6人居るって事でリラックスできたし、
            自分が好きなサーフィンに関係するブランドのCMに出演
            できて光栄です』


 撮影は7月に上旬にいっきに6パターンを撮ったそうです。
 ほんの、数秒のPちゃんの踊りに海は撃沈
 みんな、個々に自由に踊るんだけど・・・やっぱりPちゃん
 あなたは、素敵ツン毛でも(笑)
 この♯06のPちゃんは亮ちゃんの方を最初向いてリズムをとってる
 んだけど、またこの横顔が、綺麗です(うっとり)
 
 で、気になるのが、かかってる曲でして・・・まだ、発売未定とのことですが・・・
 海的にはめちゃめちゃ好きかな
 アップテンポで、かっこいい感じの曲です。

 『明日から また 日・月・火 ほら 水・木 回って金・土 日曜
  夢の日々を大事にいきましょう  もう一度』

 歌詞だけ見たら・・・へぇ??って思うけど、曲が良いです。
 この、『いきましょう・・・もう一度』の時のPちゃんの踊りと表情
 が海は大好き
 曲名は『WeeeeeK』

   ★8月24日(金)・・・RUSS・KのCM
              世界陸上にて TBS 18:55~20:54


 では、本当は白虎隊の続きのはずが・・・
 RUSS・Kで舞い上がってしまって、がっつり見れてませんので

 『ポポロ』

 『NEWSの思い出写真館2003.9~2007・9

 全員、小さい頃の写真を手に持ってます。Pちゃんの持ってる写真
 は2歳の頃の女の子のようなチョンマゲチビPちゃん
 このお写真は良く見かけるよね!!
 しかし、本当に女の子みたいで可愛い過ぎ

 4年分のPちゃんのお写真が10枚ありまして、海が一番に目に入った写真
 それ突の頃のPちゃんが、なんとも 綺麗なお顔ですこと。
 やっぱり好きだぁぁぁ~~、拓馬く~~ん
 Pちゃんが4年間を振り返って、
  『俺、最近のほうが顔が若いよね。小さいときの顔に戻ってきた』
  『髪型もけっこう変わってるよね。茶髪のほうがいいって言われる
   ことが多いけど、俺自身はどっちも好き。』 


 顔が若くなった・・・確実に去年の今頃のPちゃんよりケンゾー
 今Pの方が若く見えるなぁ。海は今Pも結構好きだから
 黒崎さんになったのは少し寂しいけど・・・ぐっと大人っぽく
 なるだろうし・・・年齢差がね縮まったような気分になれるから(←ないない)
 嬉しいかな♪

 記事の方で『ビックリ事件№1』 修二と彰がヒットするとは思わなかった
 そうなんだぁ~、Pちゃん!!!最近の亀ちゃんとご飯を食べに行って
 『お互いに大人になったよな』と話をしたそうで・・・
 もう一度でいいから、修二と彰を見てみたいと叶わぬ夢を抱いてる海です
 
 『ポポロ学園ランキング』 
 
 ★思わず見とれちゃう、!?隣の席の男の子
 1位 Pちゃん
 2位 仁くん
 3位 旬くん

 Pちゃんが、隣の席なんかだったら、勉強どころじゃないから~~。
 授業なんて上の空で、前じゃなくて、横を見てるよ授業中(←どうよ?)

 あと、優しく勉強を教えれくれるインテリBOYにPちゃんは3位ランクインです。

 合コン編ってのがあって・・・遊園地合コンでメンバーが最強なんですけどぉ
 &仁&亮&亀 こんな豪華な合コンはこの世にないでしょう(笑)

 では では皆様がCMを無事に獲得できますように




 追記です。
 RUSS・KのCMがHPで6パターン見れるように、なってます。
       

  http://russ-k.com/#
 Yさん いつも有難うございますぅ

 P&増&慶のPちゃんがめちゃ、 可愛い~~~
 Pちゃんが、小山くんに、『おいでっ』って感じで
 両手で・・・・・・・

  うぎゃ~~~~~ 
 羨ましすぎだから、小山くん(笑)

 P&シゲのPちゃんも、もちろんかっこいいですよぉ~~。

   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


  WSのRUSS・K見られてない方ど~ぞ
      
 
[Read More >>]
    posted at 23:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
  ~追記~

 今、めざましでRUSS・KのCMの撮影風景やってましたぁ。

 Pちゃんが6人全員の初めてのCMについて、感想をうけてましたぁ。
 7月にCM撮影!6パターンあって、アップテンポのNEWSの未発表曲が流れてた~♪
 Pちゃんはツン毛(笑)Pちゃんはダウンじゃない方で、
 6人がコンテナでリズムに合わせて、踊ってました♪

   朝から、Pちゃん、かっこよかった



                   
                  CIMG1333.jpg

                   峰冶さ~ん

        
                       
 峰冶さん、届きました~~♪本編はまた、後日ゆっくり見ることにして・・・
 まずは特典ディスクから観ました
 
 白虎隊特典ディスクの内容は
  ●メイキング
  ●未公開シーン

 『メイキング』
 Pちゃん・聖くん・藤ヶ谷くん 3人がアナウンサーの方から
 一つずつ質問受けて、3人の誰に当てはまるか、フリップを上げて
 答える形ですメイキング画像もおりまぜながらですねっ。
 
 Pちゃん、最初からいつもの大また開きで、きゃ 男前
 いきなりPちゃん、藤ヶ谷くんに 欧米か!!
 3人で受けるインタビューは、とても楽しそうなPちゃん
 聖くんが、Pちゃんをしっかり、盛り立ててくれてるの、いい子ね聖くん

    ●一番勉強熱心だったのは?
 Pちゃん・・・聖くん・藤ヶ谷くん  聖くん・・・3人共  藤ヶ谷くん・・・聖くん
 Pちゃん・・・『俺はいい』とフリップを自分のだけあげません!!謙虚ねPちゃん

    ●3人の中で裸に抵抗があって恥ずかしがってたのは?
 3人共同じ答えで・・・藤ヶ谷くん
 ここで、ふんどし Pちゃん『めちゃめちゃ 履きたかったです』
 後ろ向きで、聖くんと写真をとった(その写真欲しい
 ふんどしシーンで鳥肌のPちゃん 本当に寒そう・・・
 しかし、Pちゃん逞しい 
 
    ●3人の中で一番涙もろいのは?
 Pちゃん・・・Pちゃん 聖くん・・・藤ヶ谷くん  藤ヶ谷くん・・・聖くん
  『僕は、モンスターズインク出で泣く。ディスニーで泣く。骨折しても泣かないけど』
 Pちゃん・・・マジ泣きした場面があったもんねっ。あの場面本当に号泣
 
 峰冶さんのお孫さんが、実際にPちゃんと対面されてます。
 本当にそんな昔の話じゃなかったんですね。
 Pちゃんも、お会いして、感じることが沢山あったんだろうなぁ。

    ●白虎隊の強い意志に反して、一番弱気だったのは?
 3にんともあげない・・・
 Pちゃん『俺は上げないよ!そんなワクにはとらわれないよ!』
 って言ってるけど・・・最終的に『めちゃめちゃ、弱気でした』 
 いつも、弱音を吐かないPちゃんでも弱気になってしまうほど過酷な撮影だったんだね、
 よく、頑張ったねPちゃん

 雨のシーンの撮影風景・・・Pちゃんが、撮影中の日記でよく教えて
 くれてましたね。しかし、雨・泥の中の戦闘シーン、泣けるくらい大変そう

    ●一番お腹を空かせて、弁当を待ち望んでるのは?
 Pちゃん・・・3人共 聖くん・・・Pちゃん 藤ヶ谷くん・・・聖くん
 『京都といえば、美味しいもの沢山ありますので・・・ユッケとか』
 ぷっ、Pちゃんたら・・・ユッケですか?京都だよん?
 可愛いんだから

 ★オールアップ
 今更ながら、Pちゃん、聖くん、藤ヶ谷くん本当にお疲れさでした。  

 
 
 Pちゃんの強気な発言と笑顔がこぼれる、インタビューと、
 過酷撮影なメイキングが、とても、印象的なメイキングでした。
 ざっ~と観た海の感想です。

 『未公開シーン』 

               新太郎~~~~~~

 海は新太郎・・・めちゃめちゃ 好き
 特別に新太郎の未公開シーンは、走るとだけこかな(笑)
 新太郎が走る~~~~~~~、萌え~~~~

 
 話変わって、ORICON STYLEの『クチコミランキング』
      
  http://www.oricon.co.jp/ugr/
  ただ今DVDが4位です。    情報頂いたYさん、いつも有難う
  評価を押していただいて、各項目にお答えください。
  よかったら、ご協力お願いします

 もう一つ、クロサギのエキストラが日程が予定変更になってます。
        
  http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
                  非コメ様、情報有難うございました
 クランクインは延びてしまうのでしょうか???

 
  ヲタ誌もGETしてきましたが、明日以降に感想を。
  M誌のPちゃんの写真がなかなか良かったですよ~~
  白虎隊の続きは明日書けるかな~~!!

  Never Ending Wonderful Story
  『ぴいちゃんの素敵なダンス&この曲のぴいちゃん大好き編』
 の投票も引き続き実施していますので、よかったら
 右側に設置してありますので、ご協力を、お願いします

 ★8月24日(金)・・・RUSS・KのCM 世界陸上にて
             TBS 18:55~20:54

        こちらも、お忘れなく~~~~
      


   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 23:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

08.21.2007
 昨日のエントリーのヲタ誌の発売日、一日間違えてました。
 本当にスミマセン
 海は自分が本屋やら、コンビニに3軒行って、店員さんに聞いて
 初めて気づきまして・・・(汗)情けないです 本当に

 東芝PCのパンフを探す旅に出掛けましたが・・・
 近所の家電店は全滅でしたぁ。もう~~~、早く見たいなぁ~!!
 Pちゃんの、ツンツンヘアーも、見納めでしょうか??
 次にPちゃんを見れる日が楽しみです
 クロサギのクランクインがもう少しですよねっ。
 どんな、髪型になっているんでしょうかぁ??気になるぅ 気になるぅ
 海的には、ドラマとは、変えてくるような気がするんだけどな~
 あ~~~~、映画が楽しみぃぃぃ
 
 今日は白虎隊のDVDが到着ですねっ。オフショットが楽しみで、仕方ない海です。
 ふんどしPちゃん、久々ですぅ。そういえば、白虎隊はリピあんまり
 してないな~また、素敵なPちゃん、発見探しが
 出来る~~~、嬉しいなぁ♪♪♪

 
   Never Ending Wonderful Story
  『ぴいちゃんの素敵なダンス&この曲のぴいちゃん大好き編』

 こちらの投票を実施したいと、思います
  ★ゴメンネ・ジュリエット
  ★SNOW EXPRESS
  ★Stars
  ★I・ZA・NA・I・ZU・KI
  ★SHOCK ME
  ★その他

 
 Pちゃんファンの皆様が、どのPちゃんがお好きが興味がある海です。
 はい はい は~い全部なのは、もちろん分かっていますが・・・
 あえて、選んでみてくださいねっ。
 一週間実施しますので、よかったら、ご協力してください。
 コメントはなくても、投票できます。
 右側に設置してありますので、宜しくお願いします

 ★ゴメンネ・ジュリエット
  可憐なダンスに、華麗な声・・・この曲のPちゃんの指や手を 
  追ってく目線が大好き。指先まで、綺麗です、可憐です。
  ラップも色っぽいの、このPちゃん!!!

  ★SNOW EXPRESS
   小山くんのパートで『バスは止まらない~』のとこで、
   P&亮ちゃんが愛コンタクトをとりながら、踊るの。萌え~
   Pちゃんの『蜃気楼~』のぉ、『ろ~ほぉ』が
   うぎゃ~~~、いろっぺ~~~~
   ラップがぁぁぁ~、最高にかっこいい♪
   しかも、ラップの最後のとこで、海の好きなエクボだ~~

   ★Stars
   手越さんの後ろで、可憐な踊りのPちゃん。
   Pちゃんが中央から、上がってきて、映りこむPちゃんの
   お顔が  ぎゃ~~~~、き・れ・い
   まったくぅ手越さん、抱きつかれちゃって・・・羨ましい~

   ★I・ZA・NA・I・ZU・KI
   Pちゃんの、歌いだし後の間奏の踊りが、破壊的に素晴らしいです。
   最後のサビのとこはみんなで踊るPちゃん。誰よりもキレの
   あるダンス、かっこいい~~!!

    ★SHOCK ME
    『加速するスピードは~』の手越さんと歌うとこで
    Pちゃんのエクボ発見
    『スーパーモーション』の時のPちゃんの踊りがSEXY 

    今日、改めて見て発見!!Pちゃんの腕の黒ゴムにまで萌え~~ 
    しかし、見れば見るほど、かっこいいなぁ、Pちゃんは!!


  Pちゃん、『もしかして俺散歩好き?』海はずっと前から気ずいてますから~(笑)
  Pちゃん、本当に偉い(←何が)
  DVD観てPちゃんの思いを感じるねっ


     ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
     
  
  

 え~~、今は自宅のPCで書けております。
 なんとか、許してもらえまして、PCが一日使えないだけで
 本当に困ってしまいますぅ

 昨晩、旦那が寝静まって、寝室でPCを探したんだけど
 ベットに寝る旦那を横目に、ゴソゴソ探す海です。
 いつ起きるか、気になって・・・探せたものじゃない
 1時間も経たないうちに、諦める海でした(←はやっ)

 こうなったら、素直に謝るぞってことで、
 昼間に、まず、メールでめちゃ、長~い、反省文を送る
 返事は『で?????』(それだけ?)
 今度は、電話で、『ゴメンナサイ、反省してます』(←本当に?)
 『ふ~ん、じゃ、山Pのファンやめれる?』(←無理だから)
 『それと、これとは別の話だし』(←同じよね)・・・・・・・・・・・・
 と、ぐだぐだ続き、なんとか許してもらえて、無事PCの場所を
 教えてもらう事がでしたぁ旦那様孝行にしばらく、励みます
 お騒がせいたしました


      東芝  dynabook PC 2007年秋冬モデルを発表
                           
       http://dynabook.com/pc/index_j3.htm
                    情報を頂きました、非コメ様有難うございます

 Pちゃ~ん、キラキラな衣装できゃ、ツンツン髪型のPちゃん
 キラキラジャケットから、覗けます~、鍛えられた大胸筋 チョット~、文字が邪魔よ
 これは、パンフを早くGETした~い明日にでも、行ってこよっ。


 Pちゃんの予定を少しまとめてみました。海自身 忘れそうなんで
 
 ★8月21日(火)・・・ヲタ誌発売(早売り地区)
    22日(水)        発売日は22日(水)23日(木)
 ★8月22日(水)・・・白虎隊DVD発売
 ★8月24日(金)・・・RUSS・KのCM 世界陸上にて
             TBS 18:55~20:54
 ★8月31日(金)・・・ST発売(早売り地区)
             発売日は9月1日(土)

 海は忘れやすくて・・・カレンダーに、思い切り書き込む
 とかじゃないと、忘れてしまう可能性が・・・手帳に書いても
 手帳を見るのを忘れたり(汗)

  
 
 書箱『タヒチ』発売記念と言うことで、Pちゃんからのお祝いメッセージが載ってましたね~。
 光一くん・長野くん・ニノ・タッキー・Pちゃん・村上くん・亀ちゃん
 
 Pちゃんからの、メッセージの中で

 『毎日日記書くのって結構大変じゃないですか?(笑)小さい事でも
 全部日記のネタにしてしまおうとする変な習性がついてしまいませんか?
 どうですか?』


 海はこれを読んで、Pちゃんが普段から、当たり前のように更新してくれる
 日記ですが、毎日の生活の中で、休みの日も休めない日記。
 Pちゃんにとって、どんなに大変なんだろうと思いました。
 太一くんへのメッセージだけど、Pちゃん自分自身が
 感じてる事を言ってくれてるはず・・・
 Pちゃんには、本当に頭が下がります。何を見ても、ネタにしようとする・・・
 これは、マブダチと遊んでいても、家族と過ごしていても、
 プライベートな時間を過ごしてる時も・・・
 なのに、一日更新できないだけで『ごめんね~』って謝ってくれる
 ドラマで、睡眠時間もまともになくて、めちゃ忙しい時も『短くてごめんね』
 本当に・・・・・・・Pちゃんに感謝しなきゃ

  毎日、有難うPちゃん 

 ●ヲタ誌の日にちを一日間違えて書いてしまいました。
 本当に申し訳ありませんでした。
 
 
     ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング  


  

08.19.2007
 え~、今 海はネットカフェにきております。
 PCも壊れていません、じゃあ、なぜに???
 あのね、ついにうちの旦那がお怒りで
 なんか、連休前から、彼は海に嫌味の攻撃でした。
 嫌な予感はしていたんですが・・・
 実は、ブログをやっている事は、言ってません。
 昨晩も・・・寝てるはずの旦那が起きてきて・・・
 『なに、夜中までやってんの』 『24時間見てんの』 『PCやってたくせに』 

   うぎゃ~~~~

 海はその時、PCの目の前に思いっきりいてそんな言い訳してもね
 でも、24時間もPちゃんが万が一出ないかと、気にしながら。
 やばい、やばい 明日怒られる
 今朝から、『もう、いい加減やめたら?』(Pちゃんファンをってことね)
 『いい歳して、どうよ??俺が、○ームスにきゃ~きゃ~言ってたら、どうする?』
 そして、旦那くんは何を思ったか、PCのコンセントをプチっと抜き
 どこかに持っていく・・・、どこに持ってくのぉ~~~
 隠してるのぉあ~た、何をしてくれるのぉ

 子供なのよぉ~ 本当にやる事がぁ~
 
 海は言葉を失う・・・・・・(チ~ン)
 今 やりあってもねぇ~、仕方がないわ、ここは、ぐっと我慢ね
 もう、本当に凹むわっ、旦那くんよ海があまりにも
 オープンにPちゃん Pちゃん 言い過ぎたかしら・・・
 旦那の前でDVD大音量で、海は大騒ぎ

 きゃ~~~、かっこいいPちゃん 
    可愛い~~~、Pちゃん


 しかも、家族みんなに同意を求める始末(汗)
 って事で、午後、ちび達が昼寝すると同時に旦那に
 『本屋に行ってくるから、子守お願いねっ』と言い残し
 ネットカフェへ非難です。(どんだけぇ~)
 『そんなの関係ねえ』って言いたいところですが、
 来年のコンの事、映画の事を考えると、子守さんがどうしても
 必要なので、ご機嫌とりをしなくては(泣)

 こんなエントリーで海は納得いかないのですが・・・
 一つだけ、投票を

 CDTVで「歌詞がキュンとくるラブソング」の投票をやって
 おります。キュンとくるフレーズと理由も必要でが、よかったら
 投票の方をお願いします。  情報を頂きましたYさん いつも有難う
      
   http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

 こんな海のブロクでも、もし、楽しみに覗いて頂いてる方々がいらっしゃいましたら
 本当に、こんな内容で申し訳ありません
 今日から実施しようと思ってた、アンケートも、近いうちに、必ずやりますので・・・
 コメントいつも通りに心よりお待ちしていますねっ
 夜中、必ずPCを探してみせまする~~~
 
     ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング  



エキストラ

08.19.2007
 

 24時間、KAT-TUN出てましたね~。
 思わず、Pちゃんの出るかと思い、見入ってしまいましたが・・・
 今のとこPちゃん、出てません出てませんよね??
 来年はNEWSでしょうか?海は順番的にNEWSのような気がして
 なりません
 Pちゃんを24時間みれたら、なんて幸せなんでしょうかぁ?!
 出来れば、自宅で過ごすPちゃんを24時間見たい(←違うから)
     


 『クロサギ』エキストラ募集

   詳しくはこちら
        
    http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

   ★8月25日(土) 6:30頃
   ★8月25日(土) 10:00頃
   ★8月25日(土) 19:00頃 
    ●8月24日(金)締め切り 
              昨日、情報下さった皆様有難うございます

 きゃゃゃ~~~~、行きたいなっ 行きたい・・・けど
 ハァ 無理だぁ

 
 ご覧の皆様で、もしご参加の方がいらっしゃいましたら、Pちゃんを
 しっかり見て・・・じゃなくて、頑張ってきてくださいね~ 
 しかし、地方ロケろかないかしら??ないよね
 行きたくて、仕方ない海です


 クロサギですが、何話の黒崎さんがお好きでしょうか?
 海は第9話なんですよ~うきゃきゃ、違いますよ~!違います。

     
    スエットPちゃん  じゃありません。

 あの、少しチンピラ風ですが・・・若社長のPちゃん
 衣装が白パンなんだけど、この白パンのPちゃんが異常に好みの海です。
 1番目が白パンに緑の柄シャツ・ストライプの黒ジャケ
 2番目がインナーだけ替えてピンクのシャツなんだけど
 このピンクシャツの方が最高に萌え~~~
 3番目のインナーはモノトーンの柄シャツ
 なんか、この時のPちゃんの肌の質感がまたまた好きで
 髪の毛分けてて、綺麗な横顔がよく見えるの
 大きめのサングラスもPちゃんリアルにしてそうなサングラス

 でも、今日たまたま、9話見てたので、ですが・・・
 全話見返したら まだまだ、ありますよねっ。
 ってか、コスプレ以外の普段の黒崎さんが大好きだったりする海です。

 スエット でこ出しPちゃん最高

 今度は大きなスクリーンでスエットPちゃんが見れるのでしょうかぁ
 ははっ、結局スエットの黒崎さんに戻ってますが・・・(←違うって言ったじゃん)

 あっ、それから食べてるPちゃんの場面が結構多いですよねっ。
 食べてるPちゃんも、海は大好きです。
 あのね、男の子が美味しそうに『ガツガツ』食べてる姿は、キュンとなります
 きゃ、少しマニアックでしょうか?Pちゃんはガツガツってほどでは
 ないけど、なんか好きなんだな~~

 皆様がどんな黒崎さんがお好きか気になる海です。
 てことで、明日のエントリーでアンケートを実施したいと思いま~す。
 よかったら、参加してみてくださいね

 
 Pちゃん、昨日の日記は海は少し何かあったんじゃなかと
 何か誰かに言われて凹んでる?なんて心配でしたが
 今日の日記では、大丈夫そうかな
 Pちゃん24時間見てるのね・・・そんな愛しのあなたが出ないか
 気になって、家族になんと言われても、チャンネルを替えなかったの
 出るわけないか
 Pちゃんが、元気でなにより!!そこ、大切だもんね
 Pちゃん、そろそろクランクインかもだね~~、こっちがワクワクしてくる~~


  
   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
 

クロサギ

08.18.2007
  
 P日記で
 『大人になるにつれて、嫌いなものが
 少しづつだけどなくなってきてる。食べ物も人も
 まぁ、むかつく事や納得できない事はよくあるけど
 一生が終わる一日前には嫌いなものが全部なくなって
 たら幸福だね♪』(4月11日)

 昨日からのながれで、この日記を思い出し、探してみました。
 まだ、22歳の青年の言葉ですが、本当に素敵な事を
 教えれくれます。Pちゃんはなんで、こんなにまっすぐ
 なきれいな心の子なんだろうと・・・海は思う時があります。
 この言葉は今の海には心にしみてなりません。
 いい大人の私が本気でPちゃんに教わる事は多いです。
 Pちゃん、有難う

 黒崎さんのコスプレが楽しみになってきた海です。
 今日はおバカな海丸出しで(恥ずかしい)

 こんな黒崎さん見てみたいって事で

 ★パイロット

  かっこいいにきまってる。はまりすぎてて、面白くない?
  かもだけど、Pちゃんの声で『ラジャ』とか聞きたい(笑)
  英語ぺらぺら喋るPちゃん・・・うぎゃ~~~

 ★医師
  これもね、白衣が似合わない訳ないじゃん
  でもね、ここは、研修医の黒崎さんで、少しヘタレキャラ。
  失敗の繰り返しで、ベテラン看護師に怒られる(←可哀想よ)
  
 ★美容師
  これは、女性の髪を切ったり、シャンプーしたり、ドライヤー
  かけたり・・・皆様、自分に脳内変換のチャンス(笑)
  鏡越しに黒崎さんをガン見する・・・恐いね

 ★小学校の先生

  授業参観でお母様方から、熱い視線を受けまくる黒崎さん。
  必要以上に学校に来るお母様方。わざと、忘れ物をさせたり??
  黒崎さん、たじたじ(汗)

 ★コンビにの店員
  これは、ださださで。海はハジメちゃんから、離れられなくて
  黒崎さんがコンビに・・・あり??エプロンとか?
  きゃ、似合いそうかも・・・

 ★秋葉系  
  Pちゃんがやりたいと望んでた、秋葉系。へ~んなメガネに
  紙袋。なにそれって感じの首が伸びきったTシャツ。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だ見たくないかも

 ★消防士

  少し肉体美をみせながら、消火する黒崎さん。
  でも、肉体美は見えないや

 ★ペットショップの店員

  子犬と戯れる黒崎さん。あまり笑顔を見せない黒崎さんが
  自然に笑顔になってしまう。でも、ドラマは黒猫登場よねっ。
  また、出てくるのかしら?

 あ~、きりがないので・・・
 しかし、気になる点

 ●つららの髪はあのまま短い?
 ●Pちゃんの髪型(ドラマと同じかな?)
 ●アパートもあのまま?
 ●サスペンダーPちゃんは見れるのか
 ●スエットPちゃんも見れるのか
 ●つららとの絡み具合(多くありませんように)
 
 正直まだありますが・・・凄い妄想はいるので
 やめときます(汗)

 Pちゃん、海も3度位人生あったら、間違いなく願うことは
 Pちゃんの、身近な人になりたい(笑)
 マイペースなPちゃん、でも、職業柄、人に合わせてばかり
 より、人のペースや周りの事を意識しすぎないくらいじゃないと
 やってられないような気がする
 だから、そのままで 今のままのPちゃんであってほしいな~
 
 
   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング 
 

NEWS

08.17.2007
  
 昨日のエントリーですが、分かりづらい点も多々あったと
 思いますので、今日は補足をさせて頂きます。

 海はこういった事はあまり、今ままでも書いてませんが、
 書く時は、遠まわしに書いてきました。
 たまには、ストレートに書いてみようかなぁ、と思います。

 海の気持ちの変化もここ数ヶ月で、変わった点もあります。
 でも、基本はPちゃんだけのファンです。
 副担もいませんし、ありえません(これは、海はって事なんで)
 Pちゃん以外はみんな、ジャニメンも横一列で一緒の状態です。
 あえて、言わせていただくと、プラベでもおき合いのある
 仁くん・亮ちゃん・斗真くん。あと、Pちゃんが慕っている
 タッキーあたりは、特別です。これは、Pちゃんが特別と思って
 いるであろうと思うので・・・
 
 NEWSというグループとして考えた時に、好きでも嫌いでもない
 特別な感情がないと言うのが本音です。でもね、少し変わったのが、
 Pちゃんにプラスになるファンにとにかくなろうと、思いました。
 Pちゃんの足をPちゃんファンが引っ張ってはいけないだろうと・・・
 海は大丈夫かな~って?思いまして。
 そう考えると、NEWSに対して少しは前向きに考えていか
 なきゃならないのかしら?????って、思いました。
 かと言っても、これも感情の問題なんで、すぐにも変われませんが。
 待っても 待ってもPソロのいい知らせはなく・・・
 半分、諦め入ってきた海です。

 Pちゃんに対して、居心地の良い場所・・・これはNEWSに限らず
 どんな場面でもいえますし、実際は分かりませんしね。
 PちゃんがNEWSの中で、魅力が引き出せる場所であるのかな?
 とも疑問です。これは、事務所の売り出し方の問題なのかも
 しれません。Pちゃんの『抱いて~』はそれは それは 輝いてい
 ましたよね。
 あのPちゃんの魅力を是非にNEWSでも引き出して頂きたい。
 あとは、Pちゃんが、笑顔でいれるか・心を許せているか・
 無理をしてないか・辛い思いをしていないか?
 って心の心配があります。
 Pちゃんは、人見知りさんで負けず嫌い。なかなか心も開けない。
 きっと存在はリーダーそのものだけど、本来は甘えん坊?なのかな?
 Pちゃんは、辛いことなんかは、後になって教えてくれますよね!
 海は大好きなPちゃんの事は、心の中まで読みたくて、心配で。
 まるで、我が子のようですが(←悲しい)

 
 Pソロを大きな声で叫べば叶うのならいくらでも、叫びますし??
 事務所にメール・手紙・電話・・・しても・・・ね。
 暴れちゃうよ、本当に!!って思ってた時期もありますが・・・(おいおい)
 無理なら、覚悟をきめましょうって感じでしょうか。(←自分に言い聞かせてる)
 NEWS・・・まず、路線を変えて頂きたい。
 あの、クールな『SNOW~』の黒の衣装は誰一人違和感なく似合って
 ました。NEWSくん、もう大人です。
 事務所は何を考えてるのでしょうかぁ?
 『星めざ』は正直、購買意欲なしの海でした。
 愚痴りながら、1枚づつは買いましたが・・・
 Pちゃんはこの曲好きとか言っちゃうし・・・買うしかないじゃん!
 って言っても、Pソロ以外は、Pソロに向けて、複数買いは
 しない海です。
 ははっ、結局あきらめてないじゃん!!海の心は複雑です。

 また、支離滅裂ですみません。
 たまに、海は吐き出したくなるので、こんな変なエントリー
 をしてしまいますが、いつも、楽しい、コメントを頂く方々・・・
 コメントしずらい エントリーでスミマセン
 
 
 
    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
  
 

DVD

08.16.2007
 昨日は凄く暑くて、暑くて・・・
 本当は冷房がガンガンの部屋で、DVD三昧、Pちゃんを一日中見て過ごしたい。
 でも、そんなに現実は甘くなくて、正直思うように
 DVDも見れないし、PCも使えない(泣)連休は嫌じゃ(笑)
 って言っても、寝不足を覚悟で、深夜みんなが寝静まると、結局見てますが・・・。

 はねとびの未公開、Pチャン出てましたね
 ケンゾーPちゃん
     『僕まだ、学生なんですよね』 あの、23万を当ててしまった時です
 
 『うあ~~』って言いながら、仰け反るPちゃん。
 レジの桁を即座に数えるPちゃん。きゃ、可愛いなPちゃん
 あと、まさみちゃんの未公開でも、Pちゃん横に映ってました
 まさみちゃんの特技が、きれいなお辞儀とかで、まさみちゃんが
 お辞儀を披露してる横でPちゃん、顔をくしゃってして、
 笑ってます。これまた、可愛いPちゃんが思わず見れて、嬉しかったぁ。

 DVDを見終えての感想を(散々書いたのですが・・・)

 やっぱ、これは

    ゴメンネ・ジュリエット ですよね

 横アリって聞いてたので、見てびっくり
 ケンゾーPちゃんだし
 可憐な踊り、色気のある声 もうメロメロです
 指先へ送る視線にドキドキ。見るたびドキドキ(←大丈夫?)
 歌詞はあんまり考えずに(汗)曲も凄く好きです。Pちゃんの声にもあってる(←なぜ上目線)

 <オフショット>

 これは、ありすぎて・・・特にというとこだけを
 (思い出しながら書きますので、順番バラバラです)

 ★頭拭いてもらってもいいかな~  撃沈
 ★フライングリハの自分で自分を移してるお顔  綺麗なお顔だこと。
 ★これも、フライングリハの『いくよっ』  
       これね、バーチャルデートの鐘を鳴らす前を思い出しましたぁ。
 ★大胸筋全開のガウンPちゃん    うぎゃ~~~
 ★おいちっ              もう、可愛過ぎだよ
 ★めがねPちゃん          めがねPちゃん、海は大好き。
 ★私服姿のPちゃん         黒ニット帽・黒革ジャンが多かったかな!かっこいい~~~
 ★紙袋     ははっ、本当に持ってるし(笑)海はびっくりよでも、そんなPちゃんが大好き
 ★亮ちゃんカメラマン、Pちゃんの唇のアップ   きゃっ、激萌え~
 
 海の萌え所でしたぁ。
 ここからは、珍しくまじめに(笑)

 
 やっぱり、オフショットなどを見ると0304と比べてしまいます。 
 海が知ってる範囲でのという話になりますが、
 確かにデビュー当初とは比較にならない位
 メンバー同士の距離は縮まってきてるようにも見えました。
 でも、正直 まだまだ 温度差も距離もあるような気がします。
 やはり、Pちゃんと亮ちゃん あとの4人のメンバーって感じになって 
 しまってるのかなぁ~(実際見てる訳ではないので分かりませんが)
 KATーTUNは結成五年目で、デビューでしたよね。
 NEWSはまだ4年で、デビュー前の結成とデビューと同時に
 ユニットを組むとゆうのも、かなり違いがあるんじゃないのかな~。
 ですんで、NEWSとしては まだまだ これからなのかな~
 なんて、考えます。
 ですが、海はPちゃんの気持ちを一番に考えてしまう傾向があります。
 なぜなら、Pオンリー担なんで(笑)
 Pちゃんの気持ちを考えた時に、NEWSがPちゃんにとって
 居心地の良い場所であって欲しいと、心から願っています。
 だって、ファンがどうあがいても、PちゃんはNEWSのメンバー
 には、間違いないので(汗)
 でも、海がどうしても気になる斗真くんそれは、ファンになって
 1年足らずの海でも、過去の映像・記事を見たりすると
 斗真くんと一緒にPちゃんの笑顔がなんとも言えず
 大好きなんです。正直、NEWSのリーダーとして
 メンバーとしているPちゃんにはない笑顔。
 うまく表現でなくて『きぃぃー』ってなりそうですが・・・
 だから、Pちゃんが斗真くんと居る時のような笑顔を
 早くNEWSの中で見られる日がくればな~なんてね 思います。
 
 え~、偉そうな事を書きましたが、もしも、山斗時代からのファンの
 方が見られてて、『違うよ』っと思われるかもしれません!!
 これは、海がPファンになって、自然な流れで感じた事なんで
 素直な気持ちを書きましたが、Pファン暦の長い方は
 海なんかが想像でいない想いをされてると思います。
 もし、気分を悪くされてしまってたら・・・申し訳ございません

 はい、今度はまじめじゃありません(笑)

 Pちゃん、美容師さんとお食事ですの
 なぬ!Pちゃん、髪型を黒崎さんにしたのかしらと、
 頭によ過りましが・・・どうなんだろう?(←だから、食事だって)
 ははっ、しかしPちゃんって 髪型だけで話題になるあなたは・・・
 きゃ 素敵
 あ~、茶髪Pちゃん好きなんだけどな~~。
 拓馬先生仕様希望なんだけど・・・あの髪型で、黒崎さんはないな!
  
 
   
    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング 
 


 本日は、WSなどでDVDのランキングが取り上げられるかもなんで
 皆様、要チェックですねっ
 8月7日付けから、ずっと1位キープしてるので、大丈夫だよねっ
 少しでも、Pちゃんの姿をTVで見れるのは、嬉しいものです
 
 そして、いつも貴重な情報を頂いてるYさんより、
 またまた、素敵な情報を頂きました。
              Yさん、本当に有難う

 台湾コンへもし行かれる方は、興味深いと思います。
 まず、台湾でのコンチケですが、8月10日からチケ発売
 にもかかわらず、8月6日の時点で道端で寝泊りしてたりで
 凄いと思いません??
 それで、当日は2時間半で2万枚、ほぼ売り切れ
 え~、とにかくNEWSは台湾では、すっごい人気で
 ファンの子達がNEWSを迎える為に何かの企画をやってる
 みたいです。

 こちらの事を聞いた海は、本気で台湾コンに行きたく
 なってしまいました。無理だけど・・・
 もちろん、生Pちゃんに会いたいというのが1番の目的ですが
 ファンの子達をこの目で見てみたいと、思いましたぁ~
 だって、凄くないですかぁ?ははっ、凄いとしか言葉が見つらない(汗)
 熱いですよ、マジで。素晴らしいです、ファンの方達
 
     Pちゃんい会いたいよ~ 

 結局、たどり着くのは、ここですが・・・(汗)
 
 もう一つ、今、台湾でプロ大の放送をされてるようです。
 台湾のPちゃんファンの方々は、ケンゾーにメロメロでしょうかぁ
 結構、すぐに放送してくれるんですねっ。これにも、驚きの海です 


 Pちゃん、『クロサギ』の衣装合わせ
  映画でも、色々な衣装を披露してくれるんだねっ、
  海的には、『医師』『パイロット』『ジムのインストラクター』(←なんで?)が見たい
  うぎゃ~~~~~~、妄想が広がるばかり。
  はっ ヤバイ ヤバイ(汗)まだ、あるけど やめとこ(汗)

   
    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 22:22 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

MOW

08.13.2007
 昨晩、親切なPちゃんファンの方から、MOWの情報を頂いて
 海は飛び上がる程嬉しかったんです
 まだ、ご覧でない方こちらから、どうぞ♪
       
  http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=344 

 Pちゃんがしゃべる・・・ふふふっ しゃべるストラップ(←しつこい)

  欲しい~~~~~~ さて、何をしゃべってくれてるんだろう?? 

 MOWのサイトをじっくり見ていたら、カロリーは無視して(笑)
 『主要ターゲット』ってのがあって・・・
 あの~~、小さな子供向けではないのね・・・
 そして、海は40代目前なんですけど・・・
 40代が当てはまる味はミルクバニラと抹茶?
 なんですと??海は唯一MOWで食べれないのが、ミルクバニラと抹茶なの
 ははっ 海は変わってるまっ、こちらには、期間限定のは 
 入ってないようなんで、それで納得(←ええっ)
 ちなみに海は今までの味の中では、『メロン味』が一番好き
 8月27日から期間限定発売の『カラメルカスタード』は
 20代~30代男女・・・はははっ、これは笑うしかでしょう(汗)
 海はP声ストラップをGETするため、食べて 食べて 食べまくるぞ~~
 
 あっ、それからP日記で言ってた『魔法の水』が何か??を
 またまた、親切なPちゃんファンの方からコメントで教えて
 頂きましたぁ。
 海は何気に結構飲んでる種類のものでしたぁ
 Pちゃんと、同じものを飲んでるってだけで、嬉しい~~(←単純)

 海のブログを読んで頂いてるだけで、本当に嬉しいです
 そして、コメントを頂いたり、拍手・拍手コメ・貴重な情報を頂いたり・・・
 感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます

 
 少クラの『サワレナイ』は、例のサイトで、もうアップされてまして
 (Rさん、Yさん 有難うございます
 見ましたぁ~~。衣装がコンの時の 海の大好きな黒の衣装
 具体的な感想は、またまた今度 頼んでるDVDが届いてから♪
 でも、一言・・・22歳のサワレナイはとても以前の可憐な
 サワレナイではないけど、とても、男らしく、凛々しい
 Pちゃんのサワレナイだな~と、海は感じましたぁ。かっこいい

 では、 『星をめざして』

 衣装は以前からの星めざの黒ジャケ&Gパンの衣装。
 NEWS SPの事を話してて、Pちゃん

 『そうですね、次は、秋とか冬のスペシャルもね、
  是非呼んで頂けたらなと思います』


 Pちゃん、左右を見ながら、話してくれてます。Pちゃんの横顔
 が、とても綺麗でPちゃんの横顔は絶品
 あと、『スペシャルもね』の もね の言い方が、大好きなの、優しい話し方
 ハガキ読んだ後にざっと、みんなが映るんだけど、Pちゃん・・・舌だしてるし
 もう、可愛いな~Pちゃん!!よくみるけど クセなのかなぁ??

 海は亮ちゃんのソロパートで、横で踊るPちゃんが とても好き♪
 あっ~~、Pちゃん 一瞬しか映ってないよ~
 Pちゃん、映して~~~って、叫びたいとこなんだけど
 亮ちゃんだから、いっか(←なぜ?)
 だって、Pちゃんと亮ちゃん、プラベでも仲良しだしねっ
 そして、 『いこ~』 きゃ、喉仏まで素敵なPちゃん♪

 
 Pちゃん、クロサギが海も待ち遠しい~♪
 モリモリ食べて、サーフィンを今は楽しんでねっ。
 クロサギ頑張って、Pちゃん
 ところで、髪型はいつ頃変えるのかな??
 
 
    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
 
 
 
  
 さぁ~、待ちにまった『サワレナイ』です
 最近のエントリーで書いたんだけど、今回は長男くんとお友達
 に録画を頼んで、当日見れるぅっと、本気で喜んでました。
 翌日、長男くんが『あいつ、部活の合宿で帰るの火曜日』
 えぇぇぇぇぇ~~~~そんなぁ。
 はい、諦めの悪い海は、親友のMちゃんに速攻電話して
 駄目もとで聞いてみたら『映るよ!』マジデすか
 確か前まで映らなかったのに・・・と思ったら、つい最近契約した
 ようで、頼めましたぁ
 
 でもね、今日心配で、10分前位に電話入れたの(←どんだけぇ~) 
 出ない、電話に出ない・・・どうしよう、大丈夫かなぁ
 6時07分頃折り返しの電話があり『まだ、始まってないよね?でもね、3分位前に
 とりあえず、録画しといた』ぎゃ~~~~~~~~
 『始まってるよMちゃん・・・』『えっ、今 少年なんとかだよ』
 『それそれ・・・Mちゃん』『は、山Pこんなんに出てんの?』(←どんなん?)
 ってことで、最初が少し切れた少クラを入手して、
 早速見てみた・・・????『サワレナイは?』
 ないんだけど・・・おっかしいな~、頭から・・・もう一度
 何度見てもない???もしや最初の切れてる部分でしょうか??
 はい、多分そんな気がするんですけども・・・
 はぁっ・・・大ショック
 きちんと、伝えてなかった海が悪いです(←自己嫌悪)
 Mちゃんには感謝しなきゃ

 気を取り直して最初の切れた少クラ(←取り直してないじゃん!)

 SHOCK ME

 紫の衣装で(コンの時の衣装と思います)、インナーは黒T。
 髪型のせいかしら、Pちゃん体のラインがすっきりして
 見まえます。腰巻いらないから(笑)
 前奏のPちゃんの踊り、キレがあって、かっこいい~~
 Pちゃんパートの『宙を舞う叫び』の後にぺろって
 唇なめちゃってうきゃ~~~、色っぽい
 ラップに入る直前のPちゃん、多分位置的に亮ちゃんの方を見て
 『にへら』って笑うんだけど、もうっこれが可愛い~~~激かわ~~。
 縦一列に並んで、踊るとこ・・・Pちゃん後ろから2番目で
 見えにくいの、かっこいい踊りだから見たいのに
 海 TVの前で意味なく右から見たり 左から見たり(←アホかい)
 でも、見えない(←当たり前だから)
 
 NEWSマニア

 まず、フリップに書いた字、これね、一回づつ見せて欲しいです。
 あの、Pちゃんの愛しい字を 見たいの
 Pちゃんの質問の時の笑顔!やっぱり、Pちゃんの笑顔はいいな♪
 海まで、自然に笑ってる、癒されます
 そして、横顔の綺麗なPちゃん、今の髪型 凄くよくお顔が見えて
 おなたの横顔はなんでそんなに綺麗なの(とける~)
 答えをみんなが書いてる時に、ざっと映るんだけど、
 またまた、舌をペロペロってやるの!Pちゃん、もう誘ってる?(←誰がよ)
 しかし、Pちゃん喋った言葉・・・メダルの数を聞かれて『3個』と、
 質問の答えを言う『金』だけと思うんですが・・・
 はははっ、Pちゃんはそこに存在するだけで、充分ですから(笑)
 海は本気でそう思ってます(溺愛中)仕事でメンバーを引っ張って
 るもん、その姿勢をメンバーに見せれば、それでいいよ、Pちゃん

 最後に一言 罰ゲームの『浮気相手と抱き合ってる時に
 本命の彼女が入ってきて 一言』

               Pちゃんにやってほし~~~~ 

 是非是非 Pちゃんバージョン見てみたい・・・なんていい罰ゲームなの♪
 Pちゃんのをみたら、海は間違いなく    撃沈 

 星めざは次回に
 は~、サワレナイはいつ歌ったの??????(←まだ言ってる)

 Pちゃん、そのお水は???どちらで手に入るの??
 本当に意味があるね、10リットルの水が生まれるって
 魔法の水は試せてませんが、魔法のアイスは、食べてるよっ。
 はい、いつ懸賞があっても、大丈夫なように
 いつか あるよね??かなりメロン味にはまって、食べてたから凄く たまってる。
 Pちゃんたら、宣伝上手ねっ
 でもね、これって仕事に対して全力投球だからこそ、一生懸命だかこそ 
 だからかな~って思う海です


 追記です

 親切なPちゃんファンの方から、情報をいただきました。
 有難うございます

 MOWのキャンペーン
        
  http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=344

 8月27日(月)から『カラメルカスタード』
 味が期間限定発売されるそうです。
 そして、待ってましたぁ懸賞です
 『しゃべる山下智久ストラップ』ですって!!
 ストラップが喋っちゃう♪しかもPちゃんの声(ですよね?)

   きゃ~~~~、嬉しい~~
 さあ、気合入れて MOWを食べまくろっ

  
     ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
  昨日の少クラまだご覧でない方
  サワレナイです。
   ↓ ↓ ↓

 
[Read More >>]
    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(1) | CM(14)
 昨日から、お盆休みの方も多いですよねっ
 海のウチもみんな勢揃い!!嬉しいんですが・・・
 嬉しくない(涙)だって、TVを占領できないし・・・
 DVD見たいのに、見れないのよ~~
 
 Pちゃん、日記で言ってたのd1グランプリの事だよね??
 負けず嫌いのPちゃん・・・本気で悔しがってるし(笑)
 もう、可愛い~~
 海は正直6枚しか書いてない・・・しかも年賀状の残りで
 ごめんね、Pちゃん。来年は鬼のように書くからね。
 Pちゃんの口から聞くと、絶対に1位をとらせてあげたいって
 思うな~、まだ、もう少し先だけど、ananを海は楽しみ
 にしてるの。結構話題になるし、なによりPちゃんが喜んで
 くれそうで・・・去年も日記で触れてくれたもんね

 Pちゃん、いいとこ沢山あるのは、知ってますとも
 『俺けっこうお勧めだよ』って、お勧めされなくても
 海の心はぎゅっと捕まれて、離れられないのに(汗)
 そのうえ、勧められたら・・・海はおかしくなります(笑)
 よく聞くロマンチックもPちゃんならOKだよん(←何様)
 きゃ~~~~~~~~、脱いだら『エロティック』だって
 Pちゃんから聞くとドキドキしちゃうじゃないの~~

 本当は昨日の続きが書きたかったのですが・・・
 Pちゃんの日記を見て、変えました~~!

             
    d-1 グランプリ 


 Pちゃんランクインのものを

 <ケータイが好きそう>3位
 <恋人にしたい>2位
 <先生にしたい>4位
 <お兄さんにしたい>2位
 <王子さまっぽい>3位
 <セクシーっぽい>4位
 <おしゃれっぽい>3位
 <ハダカがかっこいい>1位
 <料理がうまそう>4位
 <友達が多そうな>1位    
 <太っ腹そう>2位
 <怒るとコワそう>5位
 <結婚が早そう>4位
 <制服が似合う>1位
 <クールそう>4位

 Pちゃんが言ってたのは、<恋人にしたい>でしょうね!
 仁くん1位 亮ちゃん3位 Pちゃん、マジ友に挟まれてます
 しかし、仁くんは3冠って凄いねぇ~海的には、
 もちろんPちゃんなんだけどね
 それから・・・Pヲタ目線じゃなくても、Pちゃんでしょうってもの
 があるんですけども
  <王子さま>と<セクシー>はPちゃん、1位でもおかしくないかと(泣)

 はい、はい納得がいかない海は調べました(←何を?)
 ランキングしてる数の順位です(←暇人か?)
    1位 Pちゃん(15個) 2位 仁くん(14個) 3位 亀くん(12個)
    4位 亮ちゃん(10個)

 はははっ、意地でもPちゃんを1位にしたい海です(汗)
 本当にランク内の数は多いPちゃん。凄いよね
 
 きっと、<ロマンチックそうな>とかあったら間違いなくPちゃんだね
 
    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング
   
 
 昨日空気の読めてない、DVDがやっと届きまして(汗)
 少クラ・・・とっても嬉しいのですが、見る暇もなく
 DVD発売前に見たかったわ
 っていいながら、見ましたぁ。けどね、やっぱ今はDVDを
 堪能したいし、時間がほしい~~~

 そう、今週も少クラでしたよね今度は『サワレナイ』
 を歌うPちゃんが見れる。けど、海はまた、当日見えないかと
 思うといてもたっても、いられず・・・
 長男くんの、お友達が今日遊びに来ると言うので
 『Yくんち、映るか聞いてみて!!』『覚えてたらね』(だめ~~)
 『なんか、映りそうな家じゃない?(←どんな家?)、だから、
  絶対聞いて』長男に日付と時間番組名を復唱させて、
 『分かったら、メールして』(←どんだけえ~)
 夜、長男に聞いたら、Yくん映るらしいよって。
 やったね
 お礼にお友達Yくんの大好きなケーキでも、持って行こう♪
 
 昨日書ききれなかった、つづきを

 ライブ部分をざっと、『星めざ』で、
 サビの所の振り付けをファンに手振りで教えてるPちゃん♪
 これまたね、Pちゃんとても優しいお顔されてて
 癒されます。

 忘れないさでは、中嶋くんと、肩をくんだり、手を繋いだり・・・
 可愛いPちゃんが沢山!

 サヤエンドウは、毎回やってるの?
 海は分かりませんが、『ど~ん』って、両手(笑)で楽しそうなPちゃん♪

 Boom~のリハで自分を映しながら、歌うPちゃん。
 このPちゃん、かっこいい~~~!しかし、こんなアップでも
 本当に綺麗なお肌で、惚れ惚れしちゃうな~。羨ましい!

 Best Friend P&亮で
 親指立てながら、ウインクその直後の笑顔も大好き!

 番外編
 


 仙台の牛タン・・・亮ちゃんの食べさせてもらうPちゃん
          黒ニット帽に黒の革ジャン、男前だわ~、
          綺麗なお顔がよく見えてて、目がめちゃ大きいの
 名古屋の味噌煮込み・・・これは・・・・・・・・・・・・

             大胸筋全開のガウンPちゃん
 
 大サービスね、Pちゃん。しかし、いつもこんな感じの格好でいるのかしら???
 是非隠しカメラを(笑)

 鹿児島の豚シャブ・・・めがねPちゃんに 萌え~~
            おいちっ連発Pちゃん。可愛い過ぎ~         
            そして、キレルPちゃん(笑)痛いって(笑)
            おかえしソング(←うまい)
 北海道・・・     『北海道はでっかいどう』かわいい♪
             『ちびっ子諸君、山Pが全部もってきたんだよ~~』 


 あ~~、書ききれないですわ~~!!ありすぎです、萌え所
 また、書き足すかも~~(←どこまで、引っぱるの)

 

  Pちゃん、サーフィンをする夢を見たのね~!!
  すごくリアルな夢ってあるある♪
  波乗りの後にカレーを食べてる夢も見て、現実にもカレーを食べる
  これもあるな~~、海も食べる夢結構みるもん。
  しかも、同じで即実行!!きゃ、気が合うわねPちゃん(笑)
  現実のカレーは美味しかったかな?



  
  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

  昨晩TV見てたら、『はねとび』の予告で、未公開シーンとか
  流れてて、あっ、まさみちゃんじゃん
  ってことは、Pちゃんもあるのかな??Pちゃんの 未公開があるのかどうか?
  は分かりませんが・・・  念の為、チェックを
  この時のPちゃん、可愛くて 可愛くて
  あぶちゃんに『ピッ』ってやられて、『ひゃっ』ってなってるし
  以外に決断力があるPちゃん!(男前)
  なんか、話がそれてしまうので、戻って!!

  

 まだまだ、『ゴメジュリ』ばかりを見続けてますが、 Disc2の感想を

 鹿児島のオフショット ・・・Pちゃんのハピバハピバの歌を会場のみんなが歌って
  くれてて、Pちゃんが、イヤホンをはずして、聞き耳をたてる仕草・
  ロウソクを吹き消したときの笑顔、は~いメロメロですよ
  そして そしてイチゴを食べるPちゃん

         お い ちぃ  激萌え~

  その直後に自分で言って照れたのかな??少し照れ笑い、もう、可愛いんだから。

 
  画面が切り替わって、ケーキのチョコだ!って油断してたら・・・
 
     きゃ~~~~~~~~~~ 上半身○ダカのPちゃんが・・・

   倒れるかと思った、(笑)でね、Pちゃんが自分で映してると思うんだけど、
   頭を振って、髪が『ぱらっ』って前にくるのね
   これが、海的に色っぽいお顔で・・・たまんないわっ
   『透けてんじゃないの?』透けててもいいですから(←駄目でしょ)
   ってか、もう少しそこ、長めでお願いしますよ~~すぐに、切り替わっちゃうし・・・

   風呂上りのPちゃん

     『頭拭いてもらっても、いいかな~』

   はいはいは~いもちろん、拭きますとも!
   鹿児島でも、どこでも、Pちゃんの頭を拭けるなら
   飛んで行きますそして、頭以外も拭いてあげる。
   Pちゃんは、走って逃げるかもしんないけど(泣)
   その後のサービスジャンプ♪小山くん!!反応良すぎ!!
   こうゆう時は失敗していいのに・・・(←ええっ)

   
   チラリズム・・・もちろん、バックで踊るPちゃん♪
    これは、P&亮だから、可愛さ倍増かなぁ~
    普段から、可愛いキャラの人だと、はまりすぎてね(←都合よすぎ)
    とにかく、か~い~のこれは、ずっとP&亮を
    映してくれないと・・・(←こやしげの歌だから)
    あの凛々しい体に綺麗なお顔でもって、おのカワユイ踊り!!最高!!

    SNOW EXPRESSこれは、衣装です。この黒いクールな衣装!!
     Pちゃん、最高に似合ってる
     今回の衣装の中では一番好きかな!歌も踊りもかっこいい
     んだけど・・・
     後ろで長男くんが、これ観て笑うの・・・
     なぜに???『振りがへん!!』(←ええっ)
     変かな?かっこいいと思うんだけど・・・
     まっ、感受性の違いってことで・・・

     きたえーるのオフショット・・・自分の顔を映すPちゃん。
     ちゅ~顔満載で。有難うPちゃん(笑)
     フライングのリハで飛ぶ前のPちゃん

     や や やばい  これは、やばい。は~~~、綺麗なお顔
      
     海はこの2枚のDVDでゴメジュリの次にリピする
     ことに間違いないな
     『いくよっ』  きゃ~~、激萌え~~ 
     
     

      結構、2枚目のオフショットが萌え所満載の
      ような気がします。海的にですけどね!
      まだ、書き足んないな~~、終わると思ってたんだけど
      まっ、明日に続きを!!

      そう、今日ね、丁度P智さんに、『白虎隊予約した?』
      と聞かれ、予約はしたけど、忘れたましたぁ
      DVDでふっ飛んでた~~!!
      Pちゃんも、報告してくれたねっ。
      もちろん、観るからね!! 台湾コンも頑張れPちゃん
      毎日 一生懸命生きなきゃね、Pちゃん
      海も頑張る 


ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング     
       
 昨晩、深夜にゴメジュリをリピしたくた、みんなが寝たんで
 『よっしゃ』と思ったら、長男が・・・いるじゃん
 早く寝てくれって思いながら、『まだ、寝ないの?』
 『DVD見たい』え~、嫌だな~、一人で叫びながら見たいのに・・・(←叫ぶの?)
 は~、仕方ない・・・見るか!
 あのね、横でごちゃごちゃ ちゃちゃをいれるもんだから
 集中できないうちの、長男くん、何気に亮ちゃんが好き!
 海がPちゃんは?と聞くと、『見飽きた』・・・それは、私のせい(汗)
 海は見飽きる事はまずないのに・・・不思議な子(←あなただよ!) 
 Pちゃん以外のとこ早送りしたいのにすると、『え~、見たい』って・・・
 悔しいから、ゴメジュリのとこまできた時は、ハードリピ
 2・3回目で『何回見るの?どんだけ~』って言いながら自分の部屋へ
 ははっ、長男くんよ、甘いよ。こんなもんじゃ、終わらないのに(笑)


        ゴメンネ・ジュリエット

 はい、海はこれが見たいがために、DVDを買いましたっ
 と言い切れるくらい、待ってましたぁ~

 まず、スタスタっと歩いてステージへ(これだけで、かっこいい)
 歌いだし直前の振り クネラセながら胸から下に手を下ろして、
 腰をグインと回して、手を口元から横に目線も一緒に・・・
 この時のPちゃんの横顔に

       きゃ~~~~~~  撃沈

 凄い、綺麗な横顔なのほんっと、ヤバイよこの横顔。

 この直後、マイクわ『にぎにぎ』ってやるお手てが、むふふっ
 可愛い~~!

 騙され~、ても 

 の直後の くね~~!って、髪がパラってなるんだけど(分かりいくよっ!)

       ぎゃ~~~~~~   色っぽい

 もう、変な妄想しそうなので、現実に戻れ(エイ!)
 
 サビの満たされない  

 ここは、目を閉じてるんだけど・・・目を閉じた時のお顔で
 こんなに綺麗でいいんでしょうか??もう、海はPちゃんに

             満たされたよ  潤ってます!!

 ラップの部分は照明で赤くなるんでけど、
 どんだけ、かっこいいの!!Pちゃん、海は溶けて
 そのうち、なくなるかも・・・(←ありえないから)


 細かい指使いの振り付けと、その手・指を追ってく、
 Pちゃんの目線に、海はず~~と、ドキドキ
 白い衣装のめちゃくちゃ、似合っててこの頃の健Pちゃんに
 はまってる♪(今歌うとまたまた、違う感じになるんだろうなっ)
 ちなみに、歌詞にも、ドキドキ。Pちゃん??????
 『一人の時はオレの声が合うような曲を歌いたいし・・・』
 って言ってくれてるんだけど、Pちゃんの声に合う曲・・・
 海の感じたままだと、本当にゴメジュリはPちゃんの声に
 ぴったりだよ、それから、Pちゃんの声・・・好き
 素敵なPちゃん過ぎて、リピって、何度も見るのに、
 ドキドキする~、かっこいい~~!叫んじゃう!

 
     歌って 踊る Pちゃん最高 

 その直後の空港かな?オフショット・・・亮ちゃん、有難う。
 流石、分かってらっしゃるわん!
 Pちゃんの唇のアップ 『なんて、キスしたくなる唇や』
  きゃ~~~~~~~~~~
 その、通りよ亮ちゃん
    Pちゃん、本当に紙袋だった!ツボ~~~(笑)
    そんな、Pちゃんが 大好き 

 あ~、台湾コン行きたい・・・無理だけど・・・(泣)
 Pちゃ~ん、心は台湾!私を置いてかないで!

 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
 昨晩から、DVDが楽しみで、頭の中で『ゴメジュリ』『オフショット』
 がグルグル回って、なかなか、寝れないし(笑)
 今朝、起きてからも、何をしてても上の空で、
 これは、良くない!早くGETしに行かねば

 はい、見ましたぁ~~、DISC1の感想
 ざ~っと2枚とも見て、もう一度じっくり、見返してます♪


 まず、一言

       ゴメジュリ最高  Pちゃん最強

 Pちゃんが・・・Pちゃん素敵過ぎて、少し壊れ気味の海ですが(汗)
 まず、メンバー復帰第一弾コンでの一言→舞台裏が少し。
 Pちゃん、インタビューは白ジャケで健Pちゃん
 終始、低い声で、いつもの口調で話してくれてて、
 このPちゃん見てるだけで、なんだか、幸せ♪
 
 海の印象に残ったとこを・・・全てだと、凄いことになるんで(汗)

 希望・・・赤い衣装 似合ってるんだけど、Pちゃんのお顔が
 より小さく見えます。衣装がごっついから?
 
 紅く・・・これね、好きな振り付けが多いんだけど、胸をトンって
 するとこ!そこの振りの時のPちゃん見たいのに・・・映ってない

 Fiesta・・・Pちゃんパートの『瞳は本気~』の歌い終わった時の
 Pちゃんの、頭を揺らしながらの笑顔に萌え~~
 客席に向かって『もっと、盛り上がってぇ』みたいに
 手振りわするの。こんなPちゃんも素敵!

 大阪のオフショット ・・・大阪に到着して
 後ろに映りこみ・・・きゃ~~~~、Pちゃん、チューだって
 あのね、黒ニット帽にグラサン・皮ジャンで私服姿 かっこいい~~。
    ゴメジュリのリハで亮ちゃん、上半身○だか・黒ニット帽で
     カメラ目線で思いっきり笑顔の亮ちゃん、ツボです(笑)
 
 ウィダー飲んで顔のまん前にウィダーを出すPちゃん。
 『顔かぶってるわっ。何年目やの!』ははっ亮ちゃんに言われて
 にこって微笑むPちゃん。可愛いの~

 SHOCK ME&I・ZA・NA・I・ZU・KI
 Pちゃんとこだけ、切り取って、ガン見したい・・・
 だって、ガシガシ踊るPちゃん、かっこいいんだもん

 仙台オフショット ・・・椅子を使って、○レグリア。
 ターバンPちゃん(笑)で、ガウンか小山さんの格好で
 Pちゃんには、思いっきり、していただきたかった
 コン中の白TのPちゃん。『有難うござしたぁ』って言う時
 のPちゃん、激萌え~~。海的にこれ何度もリピです。
 その後の舌ベロベロPちゃんも

 名古屋オフショット ・・・Pちゃんまた、舌出してるし(笑)
 べろべろしてるし(きゃっ)
 鏡の前で親指立てて、本当、鏡越しでも、綺麗なお顔
 場内アナウンス、海のここに居たんで、なんか嬉しい~。
 こうやって紙見ながら、亮ちゃんと・・・とか、思いながらみてました。
 
 Pメドレー・・・抱いてはお一人のほうが・・・いいかと思われます(笑)
 F&F P&亮で。二人とも可愛い
 関風の時のPちゃん、めちゃめちゃ可愛い振りが・・・キュン死 
  
 
 まだ、途中ですが・・・
 一番楽しみにしてた『ゴメジュリ』は(続きも)もっとじっくり
 見て書きたいので、明日に・・・でも、本当に最高
 でね、この時はケンゾーの髪型なの~~なぜ??
 あとね、手越さんソロの時の後ろで踊るPちゃん、最高
 

 全体を通して感じたことは、Pちゃんのファンに向ける
 優しい目と柔らかい表情が一番印象に残りました。
 本当にいい顔して、手を振ってくれるの海は、感激 
 オフショット・・・Pちゃんが少なめな気が・・・気のせいかな?
 でも、可愛かったから、良しとしましょ(←何様よ)
あっ、あっ、2枚目・・・お風呂・入浴(ぎゃ~~~~~~~
 
 
  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング 
 

D誌

08.07.2007
 少クラ、まだ届かず見れてません
 待っても、待っても・・・来ない(泣)本当は一番に大きな画面
 で見たかったけど、我慢も限界、夢のサイトへ~~行ってしまった。
 感想今日書きたかったのにぃぃ(きぃぃ~~)
 
 てことで、ヲタ誌をGETして参りましたぁ~
 『W誌』・・・ピンナップはPちゃん上半身のかっこいい~~Pちゃんでありますぅ。
 Pちゃんの記事&写真は小山くんと半部分けっこ。NEWS皆さんの写真が多いですねっ。
 『P誌』・・・キラキラポートレートがハワイアンなNEWSです。Pちゃん本当にキラキラ
 こちらは、一人づつのページでPちゃんは2へージ♪
 『D誌』・・・表紙はNEWSで、
 こちらも一人づづのページです。あと、撮影風景の沢山のショット!
 はい!ここでいいもの発見後でね(笑)
 d-1グランプリの発表もありますよ~~


 『D誌』
 海がこの3誌で一番反応した所・・・D誌の撮影風景で、
 Pちゃんが、Tシャツぬぎ脱ぎのショット(きゃっ)
 Pちゃん『ぐあっ』って可愛いお顔と、素敵な大胸筋・・・
 ってか、背中Pちゃんの背中・・・あんまりじっくり見た記憶がないんですが
 大きい写真だったら、文句なし!きっと、不意打ちに撮られた感じかな(ふふっ)


 Pちゃんの単独のページはリアルスケジュールってことで、Pちゃんの一日

 6時起床・・・二度寝で11時起床       
       2度寝って気持ちいいよな~、Pちゃんは朝は弱かったよねっ。
       寝ぼけて『ぼーっ』っとしたPちゃんをツンツンしてみたい(←変態)

 お昼に友達に用事があって、でも財布の中にお金が入ってなかった
 ので、20分間走った。その後、お腹が空いて、カレーが食べたくなった
 から、銀行でお金を下ろして、カレーの材料を買って一時間かけて
 作って食べた。
        
        P日記で、写真載せてくれてたやつだ!“外で一人で
        食べるのさみしい”だって!Pちゃん・・・言ってくれれば
        海が飛んでいくのにぃ~~
        いくらでも、付き合ってあげるわぁ~~
        しかし、銀行のATMでお金を下ろすPちゃん・・・
        想像できませんが、きっと、海が想像してるよりも
        凄く普通に生活してるんだろうなぁ。
        そんな、Pちゃんが、大好き(←またそれ)

 夕食のあとは、音楽聴いたり、小説読んだり(内容は秘密だけど
 エッチなやつじゃないからね!)。ベットに座ってぼーっとしてたら
 いつの間にか寝てる。ドラマが終わって、落ち着いてるから、
 プライベートが充実してる。

        Pちゃん小説読むのね(←失礼な!)
        へへへっ“エッチなやつじゃないからね”にドキドキする
        海は何者????
        ここ最近の日記は読んでて、海も“ほっこり”するな~。
        Pちゃんの、充実ぶりが伝わってくるよ
        クロサギも、もう時期クランクインだし、年内だと今しか
        ゆっくり過ごせないかもね・・・Pちゃんの大好きな
        夏が満喫できてますように




    d-1グランプリ・P誌・W誌はまた今度で
  少クラはきちんとを見て感想は書きたいし、↑もだけど・・・
  今日は、待ってましたぁ~~DVDが手に入る~~
  嬉しいなっ、楽しみだなっ、早くみたいなっ。
  どんな、素敵な、可愛い、かっこいい、綺麗なPちゃんが
  みれるのか(←溺愛)

 
  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  少クラ、まだ、ご覧でない方どうぞ
        
            
[Read More >>]
    posted at 00:18 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)
 
 少クラのPちゃんは、いかがでしたでしょうか?
 え~、笑っていいともぶりかな?TVで見れるのは
 海はすぐには、見れないので、皆様、是非ご感想をお聞かせくださいねっ
 メドレーでしたよねっ、Pちゃん!どんな衣装で、どんな髪型?(←夏仕様でしたね)

 あ~~、早く見たいぁ~~。
 4時位に急に契約できないか??と思いつき、電話をしてみる。
 『営業時間内におかけ直しください』(←チーン)
 やっぱ、悪あがきは止めときましょう・・・(泣)
 って、電話通じても、今日の今日は無理よねっ(←あちゃ)
 見れもしないのに、時計を気にして6時には、
 なぜかそわそわ『始まった
 と、独り言を言うと、主人Hが後ろで『何が?』『何でもないよっ!』
 何でもない分けないじゃん(笑)放送に間に合うように、夕食の
 準備・・・だから、見れないんだって(←大丈夫か私)
 
 なんだかね、こうゆう時に凄く自分で感じてしまいます。
 『Pちゃんのこと、本当すきなんだな~』って(しみじみ)

 例のサイトでないかどうか確認するけど、いくらなんでも
 ある分けないし・・・
 はい、諦めの悪い海は、録画をお願いした実家に電話して
 『今からダビングして、すぐに送って下さい、お願い
 『はぁぁ~~~』と言われても、食い下がらず
 『お願いします』 『何なんだ?何の番組?』
 『もう、何でもいいからさっ、とにかくお願い』(必死よっ)
 この年齢でこんな勝手な事を言う私・・・本当ごめんね(泣)

 
 Yさんよりまたまた、素敵な画像をいただきましたぁ
           Yさん、連日有難うございます   
   
 
            20070805222058.jpg   20070805222115.jpg
             DVD原宿の看板         田町 P×NEWS
             
 
              20070805222042.jpg       20070805222133.jpg
           RUSS・K本社のPちゃん       Pちゃんモデル


                      20070805230431.jpg
                          田町 ウィダー 
                         
               <ぽちっと押して頂くと大きくなります♪>


 都内住みの方~~、今は色んな場所で、Pちゃんに会えますね羨ましいです・・・
 でも、海は頂いた画像に大感激
 本当にYさん、有難う~~~海の宝物が、増えました    
 DVDの写真、とてもとても素敵なんですよぉ。
 だから・・・なぜにジャケ写にしないの???不思議です


  Pちゃん、サーフィンだったのねぇ~~ 
  うん、普段と違う筋肉使うから、筋肉痛になると思うなぁ~。
  ジムで鍛えてるPちゃんでも、なるんだな~、これが(←本当?)
  しかし、久しぶりにサーフィン行ったんじゃない?
  それだけ、忙しくていけなかったのね
  行かないと、感覚鈍るし、まっPちゃんは若いからね、大丈夫かな♪
  Pちゃんが、楽しそうで、海も嬉しくなっちゃう(←単純)

   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  少クラ、まだ、ご覧でない方どうぞ
        
[Read More >>]
    posted at 22:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 RUSS・KのCMの情報を頂きました
             Yさんからの情報です。本当にいつも有難う
               

       CMの開始  8月24日(金)~

 
 『TBS』世界陸上大阪 で流れるそうです♪

 今の時点では、こちらだけだそうで、特定のスポンサーはまだ
 決まってないそうです。CMのバージョンも沢山あるそうです。
 
 きゃっ、沢山ですよっ楽しみですぅ~~。どんな、素敵なPちゃんが見れるんだろう

 でね、またまたYさんより、RUSS・Kのショールームに
 行かれたそうで、大画面に『星めざ』特典のDVDが流れてた
 そうです。結構 力入れて頂いてますねぇ。
 嬉しいお知らせで、海はテンション上がりましたぁ



 本日は少クラですねっ。海はリアルタイムでは見れません。
 なぜなら、契約をしてないから!!(しようよ)
 なんで、ご覧の皆様、素敵なPちゃんを堪能してくださいね
 久しぶりに、TVで見るPちゃん、夏仕様で歌って踊るPちゃん、
 あ~、早く見たいな~。会いたいよっ、Pちゃんに(泣)



 Pちゃん・・・プールですって、プール
 いいなっ、その小学生と4歳のお子様Pちゃんと、プールに
 いけるなんて、嬉しすぎよ、本当に!!
 Pちゃん、クロサギモードに切り替えてるんだねっ。
 9月かぁ~、一月もないから、あっという間だもんね。
 撮影に入ると、ゆっくりする時間もないんだろうから、
 今はゆっくり、休んで、クロサギに備えて 頑張ってねっ Pちゃん


    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

クロサギ

08.03.2007
 
 昨日のポスターの話なんですが、都内の方は、見つけられたでしょうか?
 全て制覇するのは、大変そう私も行きたいなぁ、
 夏休みだし・・・無理なんで 考えるのもよしとこっ
 恥ずかしい話なんだけど、海は『山手線』乗ったことないです(汗)

 RUSS・KのHPのPちゃんの衣装
  ロンT     3045
  STOLT   2625
  ジャンバー 6195
 こんくらいなら、長男に購入しても・・・
 と思って本人に聞いても『別に・・・』(←おいっ)それでも諦めず
 にしつこい私に根負け(よし!)購入決定
 オンラインショップも利用できるようで
      
  http://www.stylista.jp/shop/c/c25/
  YM をクリックすると、Pちゃん着用の服・小物がでてきますよっ


 
 昨日、『クロサギ』の事を、考えてて・・・何回行こうかなぁ~とかんねっ
 でね、黒崎さんは黒髪か?茶髪か?これはね、クロサギ12巻が
 黒崎さんは茶髪なの。だから、まったくゼロではないかなぁ、なんて
 思ってたんだけど、茶髪の黒崎さん・・・・・・・・

     ありえない~  ことない??

 茶髪のPちゃんは、そりゃ、海は大好きだけど、どうなんだろ~・・・
 ないな、茶髪 終了(←ええっ)

 次に気になるのが、女性との絡みがあるのか♪
 ドラマを主人Hとぶっ通しで見て、全部見た、Hの感想
 『で?でどうなったの??』あと『○北さんいいでしょう!』
 これは恋愛はこのドラマに必要がないと、いってました。
 (あくまでも、ドラマとしてですんで、○希ちゃんがどうとかじゃないですんで・・・汗
 まっ、なしの方が良いと思われますが、海はあえて、年上の大人な
 女性となら、少しだけ・・・期待・願望してます(きゃ~~、石が飛んできそ~)
 あとは、コスプレPちゃんは、映画でもあるのかなぁ?
 海はドラマでは、9話の若社長風??が以外に好きでしたぁ
 多分ね、5話がお好きな衣装と言われる方が多いかと、予想です。
 あ~~、早く来い来い公開が楽しみ~~。
 その前にDVDでしたねっ
 


 Pちゃん、早いお昼ご飯だったのかな?
 『どした?』って電話で・・・・言われた~い。
 Pちゃんに『どした?』って聞こえない振りして
 何度も聞いちゃう(笑)『聞こえない』『電波悪いみたい』
 絶対Pちゃん、怒ってきる?多分、かけ直すわっみたいな 
 感じかな? イケマセヌ、妄想の世界へ『どした?』
 だけで、いけちゃう海はどんだけPちゃんが好きやのん

 

   ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
  『RUSS・K情報』
      Yさんから、またまたご協力いただきました。
      いつも、有難う~感謝しております。 

rasuK.jpg RUSS・Kのポスター  P&亮 


001[1].jpg RUSS・Kのパンフレット(NEWS)

     
003[1].jpg  004[2].jpg パンフの内
                          
        ぽちっと押すと大きくなります

 ポスターの場所です。都内の方参考にしてくださいねっ
           
  <山手線>
◎新宿 山下×錦戸(東口改札付近)
     加藤×手越 小山×増田
代々木  山下×小山

◎原宿   小山×錦戸 増田×手越

◎渋谷 小山×増田(新宿方面ホーム中央付近)
      加藤×手越/山下×錦戸(品川方面ホーム前方)

◎恵比寿 山下×手越

◎目黒  山下×増田(ホーム階段)

◎五反田 錦戸×加藤

◎品川  加藤×増田

◎浜松町 小山×手越(品川方面ホーム階段付近)
      山下×増田

◎新橋 小山×NEWS (JRと地下鉄を結ぶ通路)

◎有楽町 錦戸×NEWS

◎東京 山下×手越

◎秋葉原 山下×小山

◎上野 山下×NEWS(公園口改札付近)

◎池袋 小山×手越

◎目白 錦戸×手越(駅構内)
 
◎田町駅 山下×NEWS・・・追記分です


  皆様、頑張ってGETしてくださいんねっ             
  さて、Pちゃんは何種類の衣装を着てるのか、楽しみなんですけど・・・
  先程、分かりましたぁ。聞くところに、よりますと一人
  バージョンもあるようです。
  パンフのPちゃん、黒ダウンがめちゃかっこいい~~~
  ケンゾーは『若い』『可愛い』って感じだったけど、衣装や
  表情でクールなかっこいい感じなPちゃん、素敵です。
  今のとこ2パターン見れてますねっ、Pちゃん


  
『TV・LIFE』
  Never Ending Wonderful Story
 のDVDにて、Pちゃんと小山くんで対談です。
 2ページあって、アップのお顔も1ページ。
 Pちゃん 髪のびた??ツンツンが少し大人しめで、
 左下に小さな6人の写真があるんだけど、こちらが、まだ
 健Pの頃の髪型で、Pちゃんお一人が、ジャケット着てて
 王子様Pちゃん

   P 『オレ、風呂にカメラ持って行って知らないおじさん
     に怒られた(笑)』
   小 『・・・ま、普通は怒るよね(笑)』
   P 『怒られてまで撮ったジャニーズ初のモザイクシーンも入って・・・』
                 まじですか????Pちゃん モザイクって   
   小 『ない、ない!確かにステージ上とまったく違った気の抜け
     たモザイクギリギリの表情はあるけど(笑)』
                 な~んだぁ、ないのね

    DVD発売の発表があって、え~、まだ先だしと思っててけど
    いつの間にか、もうじき発売、その、ステージ上のギリギリの
    表情なPちゃんが楽しみ

   
   Pちゃんが3年後について~~
   『歳を重ねていくごとにイライラしなくなってるから、
    25歳のオレは今以上に穏やかで広い人になってると
    思う。いや、なってたい。
    25年続きそうなことは・・・もちろんNEWSと友達付き合い!』

   そうね、Pちゃんはいつも穏やかなイメージがあって・・・
   でもね、内の熱いものはとても、感じます
   Pちゃんなら、間違いなく、なりたい!と思えばなれるような
   気がする、海はそんなPちゃんを、なが~く応援したいなぁ
   3年後はPちゃん25歳、海は・・・・考えたくないな 



    ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 17:07 | ひとりごと | TB(0) | CM(14)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
