Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今回のテーマは『Guest!』Pちゃんの案で、『斗真と対談したい』
 で、斗真くんとの対談です♪

 海は待ってました・・・斗真くんと一緒に仕事をしたと日記で報告
 してくれてから、いつなの~?何なの~って

 『昨日は斗真と飯食って、その後、夜までずっと、くっちゃべって
 ました♪俺ら人生の半分知ってるんだよね。すげぇ(笑)楽しかった』
(Byぴい日記5・30)
 短い言葉だけど、Pちゃんが、心から楽しんでる様子がよく、
 感じ取れます。人生の半分って本当に凄い!!!
 
 
 私はファン暦1年だから、リアルタイムには山斗は見れてなくて、
 でも、2人の過去の映像を見れば見るほど、知れば知るほど
 2人が大好きになる
 私自信なんでかな~って不思議に思ってたんだけど。
 それは、Pちゃんにとって、無くてはならない存在で、きっと
 代わりなんていなくて、あ~、駄目ですね、二人を分かるには
 海なんかじゃ・・・まだまだです
 

 コンビにでSTを買って、ゴムを急いで外し、二人のショットを
 見て・・・なんか、こみ上げてくる物があって・・・
 恥ずかしながら、私はPちゃんに関しては、ありえない位に
 涙もろい(歳かなぁ?)
 Pちゃんの、この笑顔は2人の関係を表してるようで、胸にしみるなぁ~。
 写真は大きなショット、小さな写真も沢山
 本当にPちゃん、柔らかくて、優しい笑顔
 去年の一人の時のPちゃんでもなく、NEWSの中のPちゃんでも
 ない、この笑顔は本当に見てると、癒されます
 

 ジュニア時代の出来事が沢山。海には、初めて聞くことばかりです。
 ● 『KYO TO KYO』の公演でタッキーのバックをするのに
 なんも分からなくて、京都のホテルで夜中、ケンカしながら
 振り付けを覚えた。

 驚くのが、公演数が6回って、凄くない?
 表舞台は華やかな世界だけど、本当に陰では涙ぐましい努力
 をしてるんだな~~

 ●ハセジュンに二人でいたずらをよくしてて、タッキーによく怒られた
 ホテルのベットの取り合いが壮絶だったとか、悪口を後輩に言わせる
 とか、Pちゃんたら、やんちゃくん

 まだまだ、記事はた~くさんあります。
 最後にPちゃんが二人の関係を『プチ兄弟かも』っていってて
 去年のトマゴト改とP日記のコラボを思い出しました。
 斗真くん
 『親友なんだけど、それじゃ言葉足らずで・・・
 仲間でもあるんだけどそれでもまだたらなくて』
 Pちゃん 
 『きっと俺らの関係は、友達と幼馴染と兄弟をたして割った
 感じだね』

 本当に一言じゃ、言えない深い関係なんだねっ。
 これからも、Pちゃんを、宜しく 斗真くん

 こん時ね、Pちゃん、家に帰りたくなかったって・・・
 Pちゃん、どんだけすきやのん、可愛いな♪二人とも



  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 23:35 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)
 
 Pちゃん、クロサギを何気に報告してくれちゃって・・・
 有難うPちゃん♪
 9月からなんだ、『クロサギ』の撮影 で、来春公開?
 まだ、詳しい事はわかりませんが、Pちゃんから、聞けたから
 満足です
 『8時だJ』って、Pちゃん、何歳位??かなり前だよね。
 可愛かったんだろうな~~、Pちゃん



  未確認情報ではありますが、嬉しい情報をいただきました
     いつも、有難う~~Yさん

 RUSS・K(ロングボードのサーフブランド)
 のイメージキャラクター???
       
 http://russ-k.com/#
 
 こちらのものと思われます。
 くれぐれも、未確認情報なんで、ご了承下さいね。
 まだ、な~んも分かってないです。小さい写真が隠し窓にあります
 

 海の主人Hは、サーフィンやるもんだから、
 聞きたいけど・・・
 Pちゃんの事だから、少しでも知りたいから、
 Hに聞いてみた。“ラスKって知ってる?”PCを
 Hはやりながら“うん、知ってる。ロングのサーフブランドじゃん”
 そうなんだ~~っと心で思ってたら、PCで即座にHPを
 検索して出すH。いい仕事してくれるじゃん
 海は速攻で横に行き、覗きこむとHが、“なんで???”
 や やばい・・・“べ 別に・・・”Hが“山P?”
 す 鋭いやつめ~~と思ってたら・・・
 画面消してるし・・・・(もう~~~
 Hいわく、服はどこで売ってるか分からないって言うし・・・
 HP見たら、海が住んでる、愛知県には店ないし
 
 てな感じで、最近意地悪のH
 海が貼ってる、愛しのPちゃんの、テレガイの表紙の上に
 ふと見ると、違うものが重ねて貼ってある・・・
 海がもとに戻して、1日・2日後また重ねてあるし・・・
 水面下でバトってるしなぜか、海がオープンに
 なりすぎて、気に入らない様子。きゃ~~~、大人しくすべきかな


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 RUSS・KのPちゃん??
      
[Read More >>]
    posted at 23:20 | 山下智久 | TB(20) | CM(14)
 Pちゃん、DVDのことを触れてくれたねっ。
 『ゴメジュリ』も楽しみだし、メイキングがPちゃんの素だって。


 素 だよ 素のPちゃん 

 新しいPちゃん・・・楽しませて頂きます
 あ~、早くみたいな♪




   今日はGYMの時の  新堂本兄弟

 去年の9月の放送で、この時のPちゃんの服装が結構好き
 白パン・インナーは白T・黒ジャケでシンプルなんだけど
 この時のPちゃんの少し大人びた雰囲気合ってていいの~。
   どこぞのアラブの王様のような衣装じゃなくって良かった
 


 光一さんに『山下、NEWSじゃなかったっけ?』
 Pちゃん、なんともいえない顔してて、素直ね、Pちゃん。
 どう答えていいか、分かんない?
 またもや、光一さん『お前は何になりたいんだ?』
 はははっ、光一さん絶好調
 またまた、光一さん『フューバーと・・・』って、言えないの。その上、
 修二が習字の発音になっちゃうし・・・(笑)
 最後にトムさん、最高です、『ガチャピンと山下とムック』
 かと思ったって

 Pちゃんこの間終笑顔で、ほわ~んとしてます。可愛い

 一問一答 


 ●2年ぶりの出演で、2年間で一番変わったことは?

  『体がおおきくなった』
 本当に逞しくなったよねPちゃん海は本来、マッチョくんすきじゃなくて・・・
 でもね、Pちゃんを好きになって、なぜかPちゃんだけは萌えるんだよね~ 
 
 ●子供の頃憧れていたアイドルは?

  『kinki kidsとタッキー』
 光一くんが“本当はタッキーだけやろ?”と突っ込まれ
 Pちゃんは、“金田一と銀浪が好きでした”Pちゃんね、
 光一くんに何か聞かれる度にカメラ関係なく光一くんを
 みるんだけど、後ろ見て・・・前向いての繰り返しが
 なんともいえず・・・ツボなの

 ●子供の頃の大失敗は?

  『トイレが間に合わなかった』
 またまた、光一くんが、“山下くんトイレいくの~?
 Pちゃんが“はい”光一くん・・・やだぁ やだぁって
 光一くん・・・有難う(笑)Pちゃん苦笑い
 
 ●女性を見る時に最初に見る所は?

  『顔ですね』
 Pちゃん、素直ねそりゃ、そうでしょう。
 顔以外と答えられた方が???になるかな。

 ●どんな顔が好み

  『芸能人で言うと、松嶋奈々子さんとか長谷川京子さん』
 トムさんが、芸能人っておかしくない?光一くんもおめぇも芸能人だ
 って言われて、はい!って感じで頷きながら、笑ってる。
 Pちゃんのその天然っぷりが、愛しいなぁ~~
 Pちゃん・・・ふ~ん、そうなのね。お二人とも似た系統だし、
 確かにお綺麗で。って芸能人はお綺麗にきまってますがね。

 

 Pちゃん、この時は髪をやたら触ってて、いつもの大また開き♪
 少し焼けててね、素敵なの~
 やたら、光一くんが絡んでくれてて、光一くん、面白過ぎですから~。
 Pちゃん、お二人が喋ってる時に飽きてきたのか、上の空具合が
 笑えます。ゴルマイにも気配りしながら、頼もしいPちゃん。

 色んな顔を魅せてくれる、バラエティーにも、これから
 どんどん、出てくれたらな~、なんて思います。
 Pちゃん、狙ってなくても 結構面白いよ自由人 炸裂なPちゃんは大好き。
 あ~、一年弱経つんだな~、って思いながらみてたんだけど
 Pちゃんは与えられたお仕事を、一つ一つ全力投球で、頑張り
 結果もだし、やっぱ凄いよPちゃん♪

 嬉しい情報をいただきましたぁ。情報頂いたお姉さま、
 有難うございます
 8月1日のSTですが

 Pちゃん&斗真くん 対談

 3ページだって。きゃ~~~、待ってました。
 嬉しいよ~、もう直ぐ見れます。早売り地区だと、火曜日ですよね。

       『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
    posted at 15:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)
 
 Pちゃん、今日は取材で駄菓子屋さんのねっ。
 分かる 分かる『チューブに入った凍らせるやつ』
 うち、チビ達いるわりに、食べてないな~、
 Pちゃん、海んちはMOWがたんまり冷凍庫にあって
 二日おき位に食べてますから~
 最近ね、メロン味が見当たらなくて、買いだめしてて、よかったわぁ(ほっ)
 のどかな一日で、よかったね、Pちゃん♪

 

  昨日に続いて、またまた、堂本兄弟  『一問一答』

 今回はYell~希望~の頃なんで、Pちゃん19歳かな?
 なんかね、前回とまたまた、雰囲気が違って、
 相変わらず、細いんだけど、少年のあどけなさは、残しつつ
 色気があるのね、Pちゃん。この頃の髪型は海的には
 好みで、美少年度UPですね。

 ●子供の頃の自分

  『邪気』
 邪気って????Pちゃん???
 これね、後で光一くんが突っ込んでくれるんだけど、
 有難う、放置されなくて、よかった
 Pちゃん、突っ込まれた時に、あ~、無邪気か→無が抜けてました→
 じゃ、無邪気で・・・あの~、マイペースで笑っておられます、
 Pちゃん。その可愛い笑顔でごまかされないわ・・・
 と、思いつつ、可愛いからなんでもいいや(←どんだけぇ~)

 ●自分の中の残ってる、古い記憶は?

  『妹が生まれたとき』  
 Pちゃんも小さいけど、覚えてるってのは、
 相当、感動したのかな?Pちゃんは、妹さん大事にしてるもんね。
 妹さん・・・P日記の妹さんの具合が悪くなって、病院に連れてった
 のと、クリスマスに滝翼コンへ一緒に行ったってのを、思いだすなあ
 、Pちゃん 妹さん嫁にやるの複雑って言ってたし、可愛くて
 しょうがないんだね羨ましい
 草野くんの、包丁が足に刺さった・・・これ、笑った~~
 
 ●今、一番辛いこと

   『将来について、考える』
 Pちゃん、19歳で、将来について考えるって・・・
 なんか、凄く切なくなっちゃうじゃん
 海じゃ想像できないくらい、色んなものを抱えてて、
 NEWSがデビューしたてで、もちろん、みんな不安は
 あるし、プレッシャーもあるんだろうけど、Pちゃんは
 デビューが決まって、CDも発売される、嬉しさの方が
 大きいなずなのに・・・正直、少クラプレミアムを思い出して
 Pちゃんの気持ちプレミアムと繋がってて・・・
 Pちゃん、よく頑張ったね
 
 ●理想のデート

   『自分も相手も好きなとこに行く・・で、サザンを聞く』
 光一くんが山Pの好きなとこはどこ?って聞いてくれて、
 “海”とPちゃんPちゃん、今も基本は変わって
 ないね、これ、touchのバーチャルデートの時と
 同じだね好きな人と、自分の好きなものを
 共有したいってのは、海も凄く感じるし、Pちゃんの
 こういった感覚も大好きだな~

 ●イケテル女性の条件は?

   『いい匂い』
 

 これ答える時に直ぐに思いつかなかったPちゃん。焦って、
 困った様子“え~、イケレル?”って小声で
 言ってて、焦ってるPちゃん可愛いのぉ
 いい匂い・・・Pちゃんって、匂いに敏感?

 ●ものまね
   『バカ殿様やります』
 Pちゃんね、結構うまいのでも、光一くんに
 駄目だし・・・それ、バカ殿じゃねーだろ!と言われてますが・・・
 光一くん、イジってくれて、有難う(笑)


 でね、一番印象的なもの・・・
 亮ちゃんのものまねとゆうか顔真似の
 “ガチャピン”  これ、最高よ亮ちゃん
 おっと、海はP担・・・神様になったらってので、
 『共通語を作る』これまた、素敵な事を言うなぁPちゃん


     『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

堂本兄弟

07.28.2007
  

    Pちゃん、『テストもうやだー

 可愛いすぎなんですけど~~~~~

 素直でよろしぃ(笑)テスト勉強は本当に苦痛だよねぇ~
 って思い出せない位前なんですけども(汗)

 Pちゃんファンも皆様、元気でらっしゃいますか?
 露出のないPちゃんですが、Pちゃんは学業を頑張ってる
 私たちも、頑張って乗り切りましょうねっ


 ではでは 堂本兄弟

これはNEWSで初登場の時


    『堂本兄弟の一問一答』

入所して7年目 19歳のPちゃんめちゃめちゃほっそ~~
ちなみに手越さんは10ヶ月、Pちゃんはどんな気持ちでいたんだろう?
って思ちゃう。Pちゃんの内情を考えると切なくなるんで、やめとこっ
気になったとこを・・・

今から始めてみたい事⇒先輩とメールをしてみたい

確か、剛くんとメールやってなかったっけ?これが、始まりなのかな?
何がきっかけになるのかわかんないもんね、Pちゃんは先輩に可愛がれ
キャラなのか、中居くんもヒドクはいじんないし、ってかいじりにくい?(汗)

毎日欠かさずやる事⇒メール業務
Pちゃんいつから日記やってんだっけ?海は知らないなぁ。
はい、P日記が生きがいの海としては(大げさ)知りたい。
ざっと、1441回だから、毎日と仮定すると・・・約4年位なの?
4年前はPちゃん18歳の頃から、デビュー前か後かも分からないけど
それにしても 凄いぞPちゃん、今じゃに事務所の顔といってもいいくらい
のアイドルPちゃんが、ドラマで忙しくて 睡眠時間も少ないのに、
短くてゴメンネとか・・・(涙)続けるってこと程、海にとっては
難しい事で、本当に尊敬します、Pちゃん。毎日、有難う

憧れの先輩⇒Pちゃんは放送されてなかった(多分、夢のサイトだから自身がない)

手越さんが山下君といっておられます。
でね、Pちゃんが顔を『くしゃ』って目んとこしわよせて、すっごい

照れてて、可愛いの~~

テレビ出演でやってしまった失敗⇒前張りが半分とれてしまった
カバチだよね?多分、あの~~、ヤカンが邪魔なあのシ~ンだよね?
けど・・・正面にいらっしょる常盤さん、見たのかしら~、
とれちゃった時。羨ましいんですけど、常盤さん
そういや、去年のポポロでカバチは常盤さんから指名されて
出演に決まったようなことをPちゃん、言ってたよね。
じゃ、許してあげる常磐さん、Pちゃんを指名してくれたから(何様?)

Pちゃん、ぶどうの木の宣伝してて、この頃だったんだ~。
完全に外出不可能な顔になるくらい泣いた 泣いた
親子愛とか弱いのよ~、さらにPちゃんファンになって見ると、
感情移入し過ぎて、頭が痛くなるくらい、泣いたな~。今見てもきっと
泣くに違いないけど・・・Pちゃんのドラマで一番泣いたのがこれだな。



しかし、剛さんも光一くんも面白くて、Pちゃんも何年か後には
お二人のようになってるんでしょうか???

★ぺらぺらよく喋るPちゃん・・・うん、これは想像できる(慣れればね)
★場を仕切れるPちゃん・・・う~ん、自由人のPちゃんは自分探しで
         精一杯かな?そこが、Pちゃんの魅力ね
★寒くないギャグを言うPちゃん・・・はっはっはっ(これは、どう?)



 
     『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

07.27.2007
 今日はチビ達を保育園に送る途中蝉が鳴いていました。
 蝉の声を聞くと、『夏だな~』としみじみ・・・
 蝉が現れて一週間後には、梅雨明けと聞いたんだけど、本当??
 嫌いなのよ、雨が・・・テンション下がるの

 それで、先週末、もう夏祭りが近くであって、長男が行ってきて
 帰ってくるなり『あっ、出店で山Pあったよ』
 『出店で、山P??何それ?』意味分からないんですけど~。
 『あの~、ほら、あれ!』おい、年寄りかい
 『あっ、あのゲームのやつ、当てたら貰えるじゃん』
 分かった、あの怪しい写真とかね、あるある、毎年
 『で、やったの?』『やる訳ねーじゃん!』そりゃそうだ
 『でも、○○がやった、で当たった!』(彼女ね)え~~、
 もしやPちゃんファン??聞いてみたら、嵐が好きだって。
 でも、『部屋にいっぱい写真があった。山Pのもあったよ』
 やっぱり~~、Pちゃん好きなんじゃん
 どうも話してるとジャニヲタらしく、ジャニジョにも通ってるようで
 結局誰のファン???
 でね、本人と話する機会があり、勇気を振り絞り聞いてみる。
 やっぱり嵐だって・・・コンとか行けると思ったのに~~。
 でね、Pちゃんは?って問いかけには『昔好きだった、ケンケンの頃』
 そうですかぁもういいよ、と思ってたら
 なんとお母様がかなり山P好きだよって言ってるし
 
      きゃ~~~~~仲良しになりたいわ

 でもね、彼女さんがうちに遊びに来てくれても、
 リビングには、来ないで状態。
 なぜなら、リビングはPちゃんだらけで、Pヲタ丸出し。
 カレンダーはPちゃんの一番お気に入りの、サーフボード
 を持って、上半身お○のやつが、デーンと食器棚の中に。
 で、冷蔵庫にも、TVガイドのモノクロ表紙とSTの白タンク
 (音楽がテーマのやつ)が思いっきりあって。
 小さな写真も電話の上に。こんなの見られたら
 この娘さん、きっとドン引きね

 てな訳で、夏祭りでも週末行くとしますか、Pちゃんの写真
 をGETしに(エエッ)
 でも、週末はSTね、待ちに待ったST。
 気になります~、内容が

 
     『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 


 Pちゃん、いつまで試験なの??7時までって凄いんですけど・・・
 大変だよね~、Pちゃん。短期間に挽回しなきゃなんないし・・・
 単位がとれますようにPちゃんの大好きな夏は
 もう少しだね。試験終わって、海や祭りに行かせてあげたいわっ。
 明日もなのね、頑張れPちゃん、なるようになる


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:22 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)


 Pちゃんは、まだ試験が続いてるようで、
 学校終わっても、勉強ですかぁ~。
 勉強なんか無縁の海ですが、コピーくらい
 やったげるのに~(いいって!)
 ファミレスで勉強・・・って、大騒ぎになんない?Pちゃん?
 勉強どころじゃなくなりそう なんですけど・・・
 明日も試験かな?頑張ってPちゃん♪


  

   『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 何があったとゆう訳ではないんですが(笑)今の私の思いです♪

[Read More >>]
    posted at 00:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

TV誌

07.24.2007
  

    月刊 ザ・テレビジョン

 あらがっきーが表紙の買ってまいりましたぁ~~。
 
 <P34>
 Mステ出演の、『コンのアンコールの時、タンクトップ
 を投げるのをためらった』その話が書いてあります。
 お写真は星めざのジャケ写。
 Pちゃん、可愛かったな~~、『返して頂けませんか?』って
 カメラ目線で結局そこが言いたいの(エエッ!!)

 <P144>
 ドラマアカデミー賞

 主演男優賞 1位 松本 潤
         2位 山下智久 
     
    3位オダギリジョー

 主演女優賞 1位 官野 美穂
         2位 長澤まさみ        
         3位 戸田恵梨香

 助演男優賞 がっくん
 ドラマソング賞 明日晴れるかな
 最優秀作品賞 プロポーズ大作戦

 はい、少しだけ記事を
 作品賞はダントツのようで、嬉しいねっ
 でね、主演の方は、Pちゃん、まさみちゃんは読者票は
 読者の熱烈な票が集まったんだけど、審査員票・TV記者票
 で、逆転さてたそうで・・・
 はぁ~~~、審査員の方々、記者の方々
 主演男優賞の詳細をみると、Pちゃんは読者票1位・記者票1位
 って事は審査員票が3位以内に入ってない
 びっくりよ、本当に・・・
 

 <P161>

 NEWSで3ページあります。
 Pちゃんは、夏仕様ヘアで(可愛い
 親指立ててますP&亮の2ショットで
 この斜めからのPちゃん、  かっこいい~~~
 あとね、DVDのオフショット写真が小さく左下に
 黒キャップのPちゃんが亮ちゃんに牛タンを『あ~ん』って
 私服とかオフショットとかめちゃめちゃ楽しみなんだけど~~
 もちろん、ゴメジュリもねっ
 もう、早く見たいなぁ~~、。

 対談なのよ~、やっかいよ対談は。Pちゃんのとこだけ
 読んでもチンプンカンプンだしねぇ
 温泉でカメラ回すとかあるんっすけど???
 温泉はもちお○ではいりますわよね??ね??
 でね、最初にカメラもってるん、Pちゃんだとか・・・
 カメラマンは写らないじゃん
 その後、もとろんPちゃんと誰か交代してくれたよね??
 あとね、寝起きとか書いてあるし・・・
 大変、Pちゃんの寝起きよっ、寝起き。


 Pちゃん、テストは大丈夫だったようで、えかったね
 大学のお友達とカフェですかぁ、Pちゃんとカフェ・・・
 絵になるわぁ、近くにいても、素敵すぎて声かけれないかも
 Pちゃん本当に、普通の人では考えられないくらいの
 体験をしてきたんだよね。でも、私から見る今のPちゃん
 は、容姿は全然、普通じゃなくて、同じ人間とは思えなくらい
 の子なんだけど、中身はいたって普通の青年で(良い意味でね)
 やっぱ本当にいい子なんだなぁ、Pちゃん
 まだ、試験は続くのかな?頑張れPちゃん



   『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 21:01 | ひとりごと | TB(0) | CM(5)

修二と彰

07.24.2007
 彰に会いたくなって、週末、修二と彰のを見続けた海です。
 もうね、

       あきら 最高  あきら 最強

 海はリアルタイムで見れなかったんだけど、夢のサイトで
 探してみたら、期間限定ユニットとはいえ、結構歌番組に
 出演してるんだなぁ。

 まず、ざーっと見て最強の彰は、私的に『うたばん』なの
 最初の修二の歌のパートのとこって、他の番組は彰をあんまり
 写してくれないんでけど、『うたばん』は彰も写してくれてて、
 腰をグワンと回すんだけど、
     きゃ~~~、色っぽいのおおお
   恥ずかしくて、直視できないくらい
 回る度に素敵な大胸筋がチラチラ・・・とみえるもんだから
 ドキドキするしボタンもいい感じの外し具合で
 、Pちゃんたら、確信犯ね
 ワンコーラス終わって→サビ→間奏で
 この間奏の最後で『チキチ チキチ チキチ・・・・・』
 ってとこ、う~ん、ご理解頂けるかな??
 その時の振り付けが大好きで、彰のシャープなダンスがね
 もう、 かっこいい~~~~ 
 『うたばん』では、ここの振りが良く見えなくて残念なんだけど
 あと、胸に手を当てて、くねってのも色っぽい
 

 次に、MステSPの彰。この時のPちゃんの髪型が『ふわふわ』って してて、好き~~。
 でね『修二が来てくれて、嬉しい コン!!』
 ぶっ倒れそうよ、このコンは可愛い~~、
 めちゃ、可愛い~~どアップでコン(ウインクつき)
             激萌え~~  
 その後の修二とのハイタッチはカメラさん、ちゃんとう写してよ
 そこ、大事ですからぁ。で、サビのとこで、ジャケットをヒラヒラ
 させるの、気合はいってるのが、見てとれて、なかなか見れない
 Pちゃんが、これまた、いいのぉ


 まだまだ、あるんだけどなぁ、彰堕ちの海はきりがない♪
 朝まで、語っちゃいそうなんで、今日のとこは終了


 Pちゃん、試験だったんだねっ。頑張ってるなぁ、Pちゃん♪
 コピーがうまくなって、喜んでるPちゃん、可愛すぎ~~
 昼間は学業に励み、夜はマブダチくん達と楽しく過ごせて
 るような、最近の日記を見て、『ほっ』。Pちゃん、きちんと
 卒業したいっていってたもんね。でもって、マブダチくん達
 との時間はPちゃんにとって、次を頑張れる源だもんね
 頑張れPちゃん♪  




      『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(5)

Miojo

07.23.2007

 先週末から、新潟県中越沖地震の影響で主人がお休み
 私、Pちゃんの大好きな雑誌の写真をカラーコピーしては、
 とっかえひっかえ、一番良く見る冷蔵庫にマグネットで
 とめてるんですが・・・昨晩、 『あれっ??』 Pちゃんが、いない??
 TVガイドのモノクロPちゃんと17の白タンクのPちゃんが
 いないやん??
 後ろでニヤツク主人Hに『なぜか無いんだけど、知らん?』
 『知ってるわけ無いじゃん!』 『ふ~ん』。
 何か臭うなぁ~とは思ってたんだけど、食事の支度をし始めて
 ゴミ箱を開けた瞬間『あ~~~っ』
 くしゃくしゃになってるPちゃんがそこに主人Hを
 キッと見て『誰?』『俺じゃね~~、アイツら』とチビを指し・・・
 あ~、子守は任せらんないなぁ~~
 そんな、くだらない事はいいとして・・・

 色んなアンケートの結果が出てきましたねぇ~~。
 でね、一つでてたんで結果を
 
 CDTV『恋人にしたいアーティストランキン

 1位 赤西 仁
 2位 hyde
 3位 亀梨 和也
 4位 堂本 光一 
 5位 岡野 昭仁
 6位 山下 智久  
    
 9位 松本 潤 
10位二宮 和也

 Pちゃんは昨年から1つDOWNで6位でしたぁ。
 私的には、もちろん、1位なんですが・・・
 しかし、ジャニメンBest10入り、6人って
 凄いですよ~~、だって、タレントとか、アイドル
 とかじゃなくて、『アーティスト』ですよ
 
  Miojo

 『COOLなうちに要冷蔵』 (なぬ???)

 いきなりPちゃん、素敵な大胸筋が見えそうなくらいの、白Tシャツ
 せっかく、ズボンの裾まくってくれてて、足が見えるのに
 余計な加工が
 次のページのPちゃんは下からのアングルで綺麗なお顔が
 良く見えます。(やっぱ、好きだなこの髪形

 沢山のNEWSメンのお写真と次は浴衣姿。
 あのね~、P・亮はもうチョイ渋い浴衣をおねがいしたいんですど・・・
 日記で言ってた、卓球をしてる写真が小さいけどねっ
 
 記事の内容は
 『夏は大好き・・・・・・薄着してればどうにかなる。』
     

 Pちゃんらしいでも、私も寒いの耐えられないけど
 暑いのは平気かなぁ。きゃっPちゃんと一緒だ
 
 あと、NEWSすべり込み写真館のPちゃんと
 前のページの亮ちゃんがまったく同じ事してるの(笑)
 ヤマピー・ニュースで
 『劇場版クロサギの主役 頑張ります』 って
 P日記ではまだ、ふれてなかったから、嬉しい一言

 
 
 Pちゃん、仁ママの手料理かぁ、昨日はレポート書いてから、
 仁宅なのかな?チャンジャって食べたことないけど・・・
 ご飯と合うのね 美味しいの??
 CMって、何の???う~~~ん、TBC???
 そんな~~、きっと都会の皆様だけでしょ、見れるのなんて
 いつも、思うなあ、都会住みの方が羨ましいなっ 




      『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
 

 

 
 
    posted at 00:13 | 山下智久 | TB(2) | CM(12)

ポポロ

07.22.2007
 まずは、お礼を言わせて頂きたくて・・・
 お越し頂いてる方々・コメントを頂いてる方々・拍手を頂いてる方々
 拍手コメを頂いている方々、本当に有難うございます

 前日のエントリーは、正直、うまく自分思ってる事が
 表現できずに、自己嫌悪でした
 つくづく、文書力のなさに気づかされ、支離滅裂でまとまりが
 ないのにもかかわらず、沢山の方にご覧頂き、コメントも頂き、
 拍手も頂き、拍手コメの皆様には、お返事出来ないのが、
 非常に残念なのですが励ましのお言葉・同感してくださる皆様 
 本当に有難うございます。とても、嬉しくて、励みになります
 それと、7/19の拍手コメを頂いた非コメ様、お礼が遅く
 なりましたが、有難うございます。凄く、嬉しかったです。
 これからも、宜しくお願いします。


 Pちゃん、レポートですかぁ私は書いたことないんで
 想像がつかないけど、大変そうPちゃんは、仕事との
 両立本当に大変だよね。でも、弱音も吐かず、頑張ってる
 22歳の男の子ですが、本当に頭が下がります。大人の私ですが、
 Pちゃんに教えられる事は沢山あります。
 たまには、弱音も吐いていいからね、Pちゃん

 
 色んな事があっても、いつもPちゃんも味方でいたいし、
 Pちゃんを、応援していきたい。
 大好きなPちゃんには、何も変わりないもんねっ

         Pちゃん大好き

        Pちゃん頑張れ~~



  
       『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  ポポロ、ネタバレですので、お気をつけくださいねっ。
          
[Read More >>]
    posted at 00:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)
 

 今朝、コンビニの店内に入るなり、スポーツ新聞を
 ガッと取り、広げて見る始末、朝は学生さんの多い店内
 冷たい目線が突き刺さり・・・
 なのに、載ってないじゃんPちゃん
 と、思ったら、授賞式とかってまだだった(汗)
 そのうち、やりますよね、待ってよっと

 
 NEWSとPちゃんについて・・・

 私はPちゃんファンになって1年位なんで、もちろん
 ファンになった頃はNEWSは活動停止中でした。
 NEWSについて、私は名前と顔が一致するのは
 Pちゃんのみ、亮ちゃんは見たことある程度でした。
 だから、初めて見るものは、全て過去の映像でした。
 でね、NEWSを見て、“爽やか”で色で言うと白
 とゆう感じですかね。
 その時は、正直何の感情はわかずに、過ぎていき
 年末のカウコンでドカーンと、復活したNEWS。
 年明け そうそうにNEWSでロス入りしカレンダー
 の撮影、会見、コンの発表とどどどっと一気にPちゃんファンの方々も
 NEWS復活で盛り上がってましたよね。
 
 で、私の気持ちは、置いてけぼり状態でして
 正直“星めざ”を聞いた時も“え~~~
 嫌いな曲とかじゃなくて、“抱いてセニョ”とのギャップ・
 路線の違いすぎに???Pちゃん・亮ちゃんあたりは
 もう、大人路線でいかせてあげて欲しいなぁ。
 なんて、余計な事を考えておりました。このへんは
 NEWSは若年層のファン狙いで私達、お姉さま世代は不要?
 グループ内の年齢差も問題?(まだ、Sexy路線は無理な子もいる?)
 
 そして、色んな事を知れば知る程、PちゃんのNEWS
 結成よりさかのぼり、斗真くんとの映像を見れば見る程
 どんどん、複雑な気持ちになってしまいました
 
 
 星をめざしてをNEWSの中で歌うPちゃん・・・
 しっくりこないの悲しいことに・・・
 誤解しないで下さいね、Pちゃんはいつでも素敵ですよ
 ソロで結果を出せたPちゃん。お姉さま方を釘付けにした
 抱いてセニョ、これぞ、山下智久の魅力じゃないのでしょうか?
 カツーンさんがミリオンを出せる・・・これは、お姉さま世代
 のハートをしっかり掴み、楽曲も正直、本当にいいの。
 お姉さま世代が大人買いしてくれる、これは大事ですよね。
 でNEWSは、コンサートに行って思ったんですが
 若いお嬢様方が多いの。大切な、お小遣いの中から
 購入するのが精一杯ですよね。
 Pちゃんは心細かったなんて、言ってましたが
 ソロで歌う・踊るPちゃんは本当に魅力的です。


 ここで、誤解のないように、一言
 NEWSは嫌いでも好きでもないと言うのが私の本音です。
 関心が山下智久にしかないだけなんで、本当に。
 
 ★NEWSの中のPちゃんが好き
 ★Pちゃんが好きだから、NEWSも好き
 ★Pちゃんだけが好き
 こんな感じですかね?

 で、私はもちろん、Pちゃんだけが好きなんですが・・・
 ここで、NEWSを批判する気もNEWSファンであり
 Pちゃんファンである方たちへも、人それぞれなので
 いいんでは、ないかと最近思います。
 むしろ、Pちゃんが好きだからNEWSも と素直に
 受け入れれるファンの方は素敵ですよね、そうなれれば
 一番いいと思います。そうゆう感情になれない私は
 羨ましいかな、そんなふうに考えれる方々が。
 反対にPちゃんファン=NEWSファンじゃなきゃいけない
 とゆうのも、違うような気もします。
 その辺の感情は本当に人それぞれで、どちらが正しいとか
 間違えてるってもんでもないような・・・
 私に今Pちゃんを嫌いになれといわれても
 そうはなれないように、感情なんで、お互い仕方が
 ないかなと思います。

 いいたい事の半分も書けてませんが
 また、今度にでも。



 『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 



 
    posted at 00:16 | 山下智久 | TB(1) | CM(4)
 12更新のP日記を見て きゃ 本当に可愛い~~
 これはやばいね、Pちゃん癒されます。
 Pちゃんとワンコに癒されて、今日も幸せな一日でした。
                       スリスリ…ワンコだったね


 
 『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』

      主演男優賞 山下智久

       おめでとう~~~ 

 Pちゃん、1位 4048票
       2位 1733票

 かなり票を離して、Pちゃん1位です。もうね、正直心配で
 必死で投票したから、私は嬉しさ倍増 
 本当にPちゃんの頑張り、共演者の方々・スタッフの方々
 の頑張りが評価されて、飛び上がる位 本当に嬉しい。

 そして、『プロ大』    5冠    おめでとう~~。

          Pちゃん
          まぁちゃん
          ユーパー
          がっくん
          エイクララ


  仲良し5人組Pちゃんをはじめ5人共
  雑誌のインタビューやブログなどで、仲が良いと
  口を揃えて言ってたもんね
  聞いていると、本当に微笑ましくて、なによりも
  Pちゃんが、とても、楽しそうな仕事ができて、
  そんな、共演者と出会えて、嬉しくおもいます。
  
  Pちゃん、共演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。そして
  おめでとう、ございます
          
   http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/result-drama11-1.html


  
  『TV LIFE』

  『上半期ドラマ大賞』  今日 ふらっとコンビニで立ち読みしてたら、今回発表でした。

  主演男優賞   1位・・・木村君(華麗)
             2位・・・山下智久(プロ大)
             3位・・・にの(拝啓)
  でした。購入しなかったので、票とかは、覚えてませんが
  競合揃いのなか大健闘じゃないでしょうか?
  

  『振り返る連ドラ25年史』で、『池袋ウエスト・ゲートパーク』の
     シュンくん   がぁぁぁぁ長瀬くんと
   一緒に満面の笑みで 天使Pちゃん 可愛い~
  この頃から、お顔がしっかり出来上がっております。
  おうつくしゅ~な お顔です
  写真ちっちゃくて、買おうか迷って・・・・・置いてきちゃった
  ごめんね、しゅんくん

  『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
  お一人一回のようで・・・是非、Pちゃん主演のドラマ
  に投票をお願いします
            
  http://www.tvlife.jp/drama-gp/

 Pちゃん、喜んでくれてましたねっ、本当によかった。
 私にとっては、P堕ちして、初めてのPちゃん主演の
 ドラマ、スタート前から最終回まで、色々ドキドキしてました。
 月曜日はPちゃんからのメールがきて、
 ドラマを見て『ケンゾー、頑張れ~』と叫んで(笑)
 火曜日は視聴率にドキドキで・・・・・・・・・・・
 時間がある時にまた、一話から見てみよっかな


ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング



    
      
     
    posted at 00:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

P日記

07.19.2007
 Pちゃんを、ここまで好きになった、理由はもちろん
 最初はビジュアルと思うんだけど、最大のきっかけ
 はP日記これがなきゃ、多分こうやって
 ブログをする事は私は、なかったと思うのね。
 (PC自体触りもしない海だったから
 そんな方も、きっと多いんじゃないのかなぁなんて
 思います。
 でね、私は手帳に書いて、時折読んでる日記の一部
 があるのね。
 

 これは、去年の白虎隊の撮影中の日記で皆さん
 印象に残ってる方が多いかと思うんだけど

 『またまたお手紙を届けていただきました!
 なんか涙がでそうになったよ。俺そんなに感謝されてるの?
 本当に俺はみなさんの感謝の気持ちに値する働きをしてるのかな?
 今日読ませて頂いた気持ちはごく一部だと思うけど。
 初めまして方も多かった。ありがとうございます。
 俺手紙読んで思った。みんなめちゃめちゃ頑張ってる!
 きっとめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!
 そのままがんばろうみんな自身の力で
 頑張ってんじゃん。って思った!
 でももちろん、これからもみんなの助けになるようがんばる
 感謝してるとか 元気もらってるとか、そういって貰えるのは
 凄く嬉しいです!だから、これからも、らいともっとみんなに
 求められるようになって、その願いをできるだけ叶えて
 あげれるようになりたい。改めてそう思ったよ!』


 これ読んだ時はマジ泣き恥ずかしながら
 Pちゃんは『辛い時もあるんだるだろうな』って言ってくれてるん
 だけど、Pちゃん自身が辛い経験をしてるからこそ、出る言葉だね。
 相手のことを、心の底から思いやれる、優しい気持ちを持ってる
 Pちゃん。プレミアムで言ってた言葉で、NEWS活動休止中に
 辛かったけど、誰にも言わなかった。『凹んでるとことか出すの
 かっこわるいから』。これを聞いた時、Pちゃんが心を許せる人が、 
 傍にいて、支えてあげてほしいと、心から願いました。
 色んなものを抱えすぎて、全部、おろしたくなるかも・・・
 吐き出すとこがないとねPちゃんマブダチくんヨロシク
 いつもファンに色んな 形で、色んな言葉を投げかけてくれてて、
 私はPちゃんファンで本当に良かった

 Pちゃんの露出が少ない今、Pちゃんの生活が垣間見れる
 日記が楽しみでなりません。
 去年、仁くんの休業の会見の日の日記が更新されてなくて
 おろおろその時に、日記の有難みを感じてた
 はずなのに・・・少し前の更新されなかった時もおろおろ
 どんだけ、またあたり前と思ってしまってたか・・・
 『学習しようよ私』と突っ込みをいれたくなりました。
 でもね、言い訳を・・・何かあったんじゃ??
 と心配になるの
 
 P日記は、誰にも強要されず、誰にも強制されず
 いつまでも、自由なPちゃんの日記であってほしい。
 少し寂しいけど、たまには、休んでいいのに・・・
 だって、ファンは麻痺しちゃうから(私だろ)

 Pちゃんいつも、有難う
 


 で、今日の日記はきゃ~~~、スリスリだって。
 仁くんと連日会ってるね。Pちゃん 幸せそうで、嬉しいな
 スリスリ・・・・・・・ワンコだよね? 


 ぽちっと、押していただけ寺嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
   
 今日は嬉しい事が朝から一つありましたぁ~
 うちのチビを 保育園へ送ってって、園について、
 準備を色々していて、チビとお友達が、椅子に座って
 パズルをしてました。
 その、お友達がいきなり『どんだけぇ~』ていってる。
 これは、まぁ、普通に流行ってるしなって思ってて
 でね、2・3回連続言った後

           『ハレルヤ~~・チャンス』 

 なんとっなんとっ 
 しかも、振りつき 指を“くるくる~~・えい”みたいな(笑)
 ウインクできてないけど、やってるつもり 満々の彼
 思わず、その子のお母様を見てしまった。“??????”
 って、顔をされ(私、反応し過ぎたかしら
 あの~、山Pファンですか??っと聞きそうになっちゃいました
                        (ヤバイヤバイ、違うの大有りなのに・・・)

 しかし、これだけでテンションチビのお友達 有難うよっ


 昨日はドラマだったんでけど、NEWSでのPちゃんも
 もちろん、目にしてました。
 最初、友達の家でスポルトを見てて、NEWSが
 『NEWSニッポン』歌ってて・・・
 でね、
 友達M  『ねえねえ、この子達、今度でデビューするの?』
 海    『じゃない?誰がいい?』
 M    『んーんと、・・・いない。珍しくいないよ今回』
 海    『本当だ、いないなぁ』(Pちゃんは?)
 M    『しかし、この子だけ目立ってるねぇ、しかもなぜに
       一人だけタンパン?』
 海    『本当だ~、でもこの子私タイプじゃない』
                       (ありえな~い)

 何年か前なんで定かじゃないんだけど、こんなような
 話をしてたの。

 で、友達Mも私も結構バレーが好きで、リアルタイムで
 友達Mとよく見てました。見ながら、グチグチ グチグチ ウルサイの二人共
 M    『何で、バレーにこの子達が居るん?』
 海    『歌なんか歌っちゃってるし・・・なぜ?』(え~~っ)
 てな感じで、Pちゃんが目に入っておらず・・・

 次の記憶では、MステのPちゃん。
 希望の赤の衣装の時ってのは覚えてて、これもね、
 この子リーダーなんだよね?目立ってるからくらいで、
 特別な印象もなくて・・・

 Pファンじゃなくて、初めて『お~~~~っ』って思ったのは
 2005年の冬にやたらと、WSで『青春アミーゴ』が
 取り上げられてて、PVがよく流れてて
 白バン・赤シャツ・黒ジャケでガシガシ踊るPちゃんを見て
 『かっこいいじゃん、山P
 あの、ガシガシダンスはファンじゃなかった当初も
 手を止めて、見入ってしまう

 音楽番組にも年末よく出てて、なぜか、目で追うのは
 Pちゃんでした。
 ファンになって、一番リアルタイムで見たかった
 と思ったのが『青春アミーゴ』『抱いてセニョ』
 だったな~。今思えば、きっと、アミーゴの辺り
 から、気になってはいたのかもなぁ、なんて思います
 
 しか~し、セニョは一つも一回もリアルタイムで見てないの、
 信じらんな~い
 なぜに、デビュー当時のキャワキャワPちゃんに
 反応もせずに、今に至るのかは 私自信が不思議であります。
 がね、きっと、あの日、あの時期、あの年齢で、あの彰Pちゃん
 を見たからなんだよな~、としんみり思う海であります

 Pちゃ~ん、私、納豆巻き食べれないし
 今日は仁くんとお食事なのね。仁くん、いいな~ところで、可愛いわんこちゃん、癒されるなんて Pちゃんに思われて一番羨ましいかも


 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 00:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
 追記です。
 昨晩は、TVを見ずに寝てしまって・・・
 今朝、ニュースを見たら、被害が凄くて驚きました。
 倒壊した家や、道路まで まだ、3年しかたってないのに・・・
 今も、余震が続いてるとの事で、被災地の方々は昨晩は
 不安な夜でしたでしょうね。
 被害地の皆様、頑張って下さい。これ以上、被害者の方が
 増えないのを 願っています。


 大きな地震が昨日ありましたね。私の住んでる所も 
 少しの間 揺れました。
 被災地の皆様、お見舞い申し上げます。


 昨日の『パーツ当てクイズ』のお答えです

 お鼻               唇
 A・・・亮ちゃん         A・・・亀くん
 B・・・亀くん          B・・・Pちゃん
 C・・・たっちょん        C・・・亮ちゃん
 D・・・Pちゃん         D・・・たっちょん
 E・・・仁くん          E・・・仁くん     


お答えはD・Bでした。
 思いのほか、難しかったようで、コメント頂いた中で
 正解はお二人いらっしゃいました
                    ごめんなさい、画像が分かりにくかったかも

 
 Pちゃんとの出会いを・・・

 私が、Pちゃんのファンになって驚いた事が、
 Pちゃんの過去の出演作品を知って『これも、これも、これも見てた』
 のに、 『Pちゃんって、出てた???』

 まず、『カバチ』の優太くん。この時は、深津さん目当てでリアル
 に毎週かかさず、見てました。私の記憶では・・・
 常盤さんの弟役と知り、そういやそんな子いたなぁ。
 そして、ビデオをレンタルして見てみると・・・

    優太~~~、めちゃ、可愛いやん

 ありえな~い、あんなに可愛い優太を見逃してるなんて
 
 次にリアルタイムで見てたのが、『ロングラブレター』の唯くん。
 これも、毎週か欠かさず見てて、ストーリーで結構入り込みました。
 Pちゃんが出演してると???どの役???生徒役は正直
 山田くんしか覚えておらず、でもね、考えてるうちに
 私にとっては、なぜか、印象的なシーンで“花束を渡されてる子
 がいたなぁ”まさか?その子が唯くんじゃないですのぉ
 

 またまた、この唯くん最高に綺麗です。綺麗です。

       綺麗なの~~~しつこい?

 これも、自己嫌悪・・・・なぜに、こんな美少年を
 私は見逃してるの??

 続いて、『ランチ』の光四朗くん。これはね、竹内さん目当て
 で、毎週みてまして。これも、『Pちゃん出てた?』
 記憶にあるのが、江口さん・妻夫木くん・山田くん・堤さん
 以上(チーン)
 これは、うちの地方は再放送率が高くて、何度も見てます。
 軟派な感じの光四朗くん。また、生意気さが 
 いいの~。あとあと、なっちゃんに海でちゅ~するんだけど、
 その仕方が可愛い~。

 こんな、可愛い、ちゅっを覚えてないなんて


 『Stand!!Up』のケンケン。これは、何の気なしに
 見てまして、全話は見ておらず。これも、記憶にあるのは
 ニノと杏ちゃんのみ。ケンケンと役名がわかっても
 どの子かわかんないビデオを見て 
 これまた、これまた 可愛い~。“拙者”とか可愛すぎ~ 
 あの~~、キスシーンは・・・素敵    少し前まで見れなかったのに (イタイです)
 



 『ドラゴン桜』の勇介くん。これは、たまたま見たのが
 2話で。勇介=山P と結びついた 役でした。
 見た時『どうした、山P?』なんか、感じが違うぞ
 と、と思った記憶があります。2話の阿部さんとの
 お札を一枚ずつ破られるシーンが頭に残ってました。
 
 でね、あの強烈な髪型にお美しいお顔・お肌が際立ってて
 なんか今みると、あの髪型とビジュアルのギャップ
 がなぜか、 大好きなの


  
 あと、単発もので、 
 『ぶどうの木』陽介くん。これも、リアルで見て、
 めちゃ めちゃ 泣きながら見てました。
 これも、ピンとこなくて・・・でもね、病室のシーン
 だけはPちゃんがとゆうより、全体的に印象に残って
 ます。とにかく、正直 母目線で見てましたね、きっと。
 陽介くん、青年になってからの出演なんで、出ずっぱり
 ではありませんが、実母と会う時の泣くシーンは
 今だに涙 涙ですでもね、これも
 山P=陽介くん では無かったなぁ。
 

 ここまで、書いて あ~~、もったいない 
 ちゃんと、認識しながら、見たかった(涙)

 
 Pちゃんファンになって、同じ作品を見るとまたまた、見方が
 かわります。変わりすぎるくらい(笑)


ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 
 
    posted at 00:44 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

お顔

07.16.2007
 Pちゃんの周りで、そんなん流行ってんの??
 炭水化物を食べないダイエット
 我が家にも約一名 やってる人が
 女性でも女の子でもないんだけど・・・・
 MOW断ちするのが、私には1番のダイエットなような
 気がするな~無理、無理、持続力がない
 私には、難しいなっ



 今日はPちゃんのお顔について
 Pちゃんに堕ちた1番のきっかけは、何よりP日記の
 私です。ですが、やっぱりPちゃんのビジュアルも
 あってのはずでして・・・
 でね、皆様それぞれ Pちゃんのお顔の好きなパーツがあると
 思うんだけど

 私予想ですがが圧倒的に多いと勝手に思うんです。

 とはいえ、Pちゃんのお顔は完璧で、どこの
 パーツをとっても最強に整ってる
 それはそれは、素晴らしく端正なお顔なのねぇ

 もう、溜息しかでない位の綺麗なお顔
 綺麗なんて言葉を男性に使う事はPちゃんに堕ちなけりゃ
 一生使わなかったかも(大げさねっ)

 ここから、マニアックです(笑)
 え~、一緒に頷いて頂ける方は少ないとは、思うんだけど、
 私のPちゃんのお顔で1番好きなパーツは・・・・・・・

             ほっぺ  弾力があって、つるんって感じ

 カバチの頃と野ブタの頃のほっぺ(基本あんま、かわってないかなぁ)

 更に言えば、LOVE×の時の えくぼ
 ???って感じですかぁ?よ~く見てみて、えくぼがでるのぉ

            きゃわい~~~~~

 でもね、結局は全て好きなんですが(それいっちゃ意味無いよ)

 


 今日はお遊びを・・・

 パーツ当てクイズ 
 Pちゃんを当ててみて下さい。

 ●Pちゃん●仁くん●亮ちゃん●たっちょん●亀くん

 画像が見にくいかもですが・・・ゴメンナサイねっ

 お鼻

    A          B           C           D          E            亮1亀1たっちょん1P4.jpg仁1
   

  唇

    A                  B            C                            亀P2.jpg亮

       D            E                                            たっちょん仁



 簡単すぎ??・・・・・・・・・・ですよね
 こちらを、ご覧頂いてる方々にはPちゃんは
 簡単すぎとは思いますが、他の方は分かりましたか?
 
 次回はもう少し、難しいのを考えるとします



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

0304

07.15.2007
 

 Pちゃん、“鳥山 明”さんの漫画ですか
 『ドラゴンボール』の方ですよね?
   
 う~ん、Pちゃんが読んだ漫画はどれでだろうなぁ?
 短編の作品ばっかり一冊にしたやつ??
 駄目だ、ドラゴンボールしか知らない

 台湾のコンサート・・・行きたいけど、国境を越えるのぉ~。
 きっついなぁPちゃん、心は台湾ですの?
 台湾コンサートがでたとこで、台湾繋がりで0304。

 
 0304                

 え~、私がPちゃんファンになって、初めて買った
 PちゃんのDVD『0304』 しか~し、NEWSってこれ、一枚なんだ~、と驚きました。
 もう、0304のPちゃんは キャワイィィィ~~のぉ
 この可愛さは、『いいの、私 こんな子に・・・』と赤面するくらい
 

 最初のPちゃん、『山P』とペインティングして、ど ど どアップ
 のPちゃん。こん時の“ばんばんバンザイ”と少し噛み気味の
 Pちゃん、これまた、かわいい~。

 ロッカールーム?(海はそう見えますが・・・)で、
 NEWSの結成を聞いて・・・話ししてくれてます。
 この頃って 拓馬くんに見えるんですが、あたってますかね
 Pちゃん、お美しいです凄く突然言われて
 驚いたと・・・
 なんか、見ながら少クラプレミアムを思いだします。
 この時もう既に、Pちゃんは心の葛藤があったんでしょうね
 
 撮影現場のPちゃん、お着替えしながら(きゃっ)
 話してて、『追っかけですか?えっ』の『えっ』が
 たまんない
 
 台湾音楽イベントでのPちゃん、しかし空港に凄い お出迎え
 で、熱狂的です、台湾ファンの皆様。負けちゃいそうな歓声 
 

 街中あるきながら、Pちゃん スイッチ入ってNEWSニッポン
 歌ってる(笑)
 リハーサルのマイクが筒みたく凄くない?(そこ?)
 あとあと、台湾ではウチワじゃなく、バルーン?(気になる)
 終了して、『こっちが元気あげにきたけど、こっちが元気もらった』
 Pちゃん、こうゆうの聞くと、コンのPちゃんに会いたくなる
 
 CD発売当日イベント、Pちゃん『風が強いんで、飛びそうな
 ものはない? 』と聞かれ『僕が飛びそうです』ナイスPちゃん
 本当に飛びそうなくらい華奢なんだけど、『僕』がなんかツボで
 いいの、Pちゃんの『僕』って。また、白ダウンだ似合う
 ヘリコプターが嫌いなのに、強がって、『乗れますよ』って
 負けず嫌いのPちゃん、全開で、あんな、綺麗なお顔で
 男っぽいこと 言っちゃってます

 大学合格の話で『合格したのも、嬉しいけど、友達が自分以上
 に喜んでくれて、受かったことに匹敵するくらい嬉しい』
 Pちゃんは 今もそゆとこ 変わんないね

 各イベント会場のオフショットで印象深いものを
 ●名古屋で、980円サングラスをアピールするPちゃん
 ●ドライヤーをかけてるPちゃん(激萌え~~~)あちっ
 ●高橋選手・・・・羨ましいぞっ
 ●ホテルで、メンバーのドッキリにはまるPちゃん(マジで驚く)
  『俺は今から、歯を磨こうと 思ってたわけ』(で、どんなかっこ だったの?そこ、気になる)
 ●髪を切りすぎて、テンション


 コンサートでは
   指輪(Pちゃんの華麗なダンスにほれぼれ)
   世界に一つだけの花(この曲のPちゃんの歌い方
    が柔らかくて素敵)

 手短に書いちゃいましたが、もっと、萌えポイントは沢山あります






  
 今、書きながら、すっごい風です
 皆様は大丈夫でしょうか???

 ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
    posted at 01:08 | 山下智久 | TB(1) | CM(14)

0409 Vol.23

07.14.2007
 Pちゃん、無事自宅に戻れたようで、安心しました
 お家の掃除をしてたんだね、Pちゃん、いい息子だこと
 Pママも幸せねっ

 
 
 ちょっと ちょっと ちょっと~~
 Pちゃん以外の方々の夏の予定は続々と明らかになってる中、
 Pちゃんは今だに何も発表もなし
 どうなってんの??ジャニーさん
 Pファンは辛抱の夏ですの?? 冗談じゃないよ、本当に

     Pちゃんを出さずに誰をだす 
    
 私が社長だったら(ありえないから)Pちゃんは一年中TVや映画に出ずっぱりよ
(それも可哀想?かな)
 まぁ、水面下で動きがあるかも・・・ですが、さっぱり
 分かりません。沖縄も何のお仕事やらですし、
 Pちゃんも、まだ 公には言えないのかな?と都合の良い様に
 解釈をしてみる。そうやって、自分を納得させるしかないかな(汗)


 さあ、気を取り直して、会報がやっと 届きましたぁ。
 期待もあんましてませんが今回のPちゃんはどんなでしょう?
 おっと・・・ケンゾーPちゃん(迷彩柄ジャケット)
 
  Pちゃん、プロ大の事を語ってくれてます。

  “結末がわからなくて、脚本を渡される度
  ハラハラ ドキドキだった。共演者の子達も
  チームとして仲良くなれて、ドラマそのままで楽しかった
  僕とコメディーってあんまイメージじゃないと思っていた方も
  いらっしゃるみたいなんですけど、自分では全然OK”  
   
  (一部分です)
      可愛かったぞ、ケンゾーPちゃん 全然OK


ぽちっと押して頂くと嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング




  では、0409ネタバレですので気おつけてくださいねっ
             
  
 
 
[Read More >>]
    posted at 01:12 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

TV誌

07.13.2007
 TVガイド

 とりあえず、見てみて、買うか決めようと
 コンビにに行って、立ち読み

 “39Jシート”

 ハレルヤポーズのPちゃん・・・可愛いです

 縦書きのメッセージ  愛おしい字 だこと本当
 
 この時点で迷ってる 
   『Pちゃん可愛いしな~、直筆だし・・・でもなぁ~、
    こんだけかぁ、Pちゃんが載ってるの

 プレミア写真館”
 


 Lot♯17 あの、モノクロPちゃんです。
 Pちゃん 胸に手を当ててます。

     (きゃ~~~~~~~~~~~~~)
      


 もうねぇ、すっごいのぉ、やっばいのぉ、素敵すぎ 

  『妖精な山下智久くん。出来上がった写真を見て、
   現場にいたNEWSのメンバーも “わ~山P
   かっこいいな~”と溜息まじりでした』


 そうでしょ、そうよね、そりゃ 溜息もでますとも
 これは、もったいない 小さすぎよ、もうちょい 大きかったら
 大満足なんですがねっ。まっいっか、十分これで、買う価値あり
 の海でした

Pちゃん、まだ沖縄なのね・・・私も行きたい沖縄
 台風大丈夫かしら




 
 ぽちっと押して頂くと嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 

 
 
    posted at 00:00 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

誕生日大全

07.12.2007

 P日記に 綺麗な夕日と空を載せてくれて、携帯で見ながら
 『こうやって、写真とってんだろうな~』って 想像するだけでも
 嬉しく思います。Pちゃん 有難う。

 Pファンは 本当に幸せ

 で、気になるのが、何の撮影なんでしょう??
 海・ジェットスキー・プール・・・・・・
 
 えっ写真いっぱい撮りました

 なぬっこれは、いっぱい色々想像しちゃうんですが

 Uくんも写真集だすし、Pちゃんもソロ写真集かしらぁ
              かなり、願望の入った想像ですが・・・

 現実となれば、嬉しい限りですが・・・大人しく待ってますか
 お次のPちゃんのお仕事の発表を

 生電話のPちゃん・・・・・
 まだ、言っとりますが、今イヤホンで聴きながら キーボードを
 うってると『もしもし』 が素で、たまんないんですけど
 手が止まっちまいます、進まない 進まない
 耳に残って、興奮して 寝れそうにありません(きゃ)
 これは、P部分をMDに入れて、車で
 聴かなきゃね、危ないかしら、運転が上の空になって

 
 先週末 本屋に立ち寄って、ふらふら~、気が付けば
 TV誌の前。つい最近まで 毎週のようにPちゃんが
 載ってたから、ついつい 『山下智久』を探してしまう。
 やっぱ、ないか・・・・・・(はぁ)

 前から気になってた、占いの本をGET
  “誕生日大全”
 ちと、古いかな?すでに、読まれた方 ゴメンナサイねっ。
  (365日別の誕生日で占われてます) 
 最初に探したのがPちゃん→子供三人→主人→海→友達
              え~~~、その順番、どうよっ


 『誕生日大全』     


 勤勉で頼もしいあなたは、カリスマ性のあるリーダー

   想像力・冒険心・強い心・威厳を兼ね備えてもっている。
   洞察力と理解力に優れ活動的な性格なんで、リーダーシップ
   をとるのが得意。
   力強い表現力と決断力えお持ち、勤勉で頼もしいあなたは、
   自分の仕事に誇りをもっている。
   まじめで几帳面なので、自分の考えを論理立てて
   即座に問題を解決する能力を持っている。
   

   隠された自己

   社交的で公共心に溢れ、集団で何かをする際には、
   他人のために尽くします。クルエイティブ才能を
   発揮し、その道の達人になります。ただ、無用に
   なったものを大切にするように。広い心を持つあ
   なたは、時間とエネルギーを人の為に費やします
   。心の底から信じている人や計画には、全てを賭
   けて尽くすことさえあります。

   恋愛と人間関係 

   気立てがよく、個性を表現したいと思いが強い
   ので、いつも友人に囲まれ、にぎやかな社会生
   活を営みます。独創的なあなたが惹かれるのは
   、創造力をかきたててくれるような相手。完璧
   な関係を築きたいというつ強い思いをもってい
   るので、愛する人のためには自分が犠牲になる
   こともいとわず尽くします。

   
   ●長所
   理想を追求する、博愛主義、創造力に優れる、繊細な
   感性を持つ・寛大な心を持つ、気前が良い、孤独を
   恐れない、人気ものである



  気になったとこだけ、書きましたが、当たってるかな??
  私が一番印象深かったのは

     
   心の底から信じている人や計画には、全てを賭
   けて尽くすことさえあります

     
   いつも友人に囲まれ、にぎやかな社会生活を営
   みます

 
   愛する人のためには自分が犠牲になる
   こともいとわず尽くします
   



  あ~、書いててもまだ、『もしもし』・・・・
  離れないわっ(しつこいっ?)
  なんだか、今日はいい夢みれそうだわっ

  関西地方
  7月19日(木)深夜2:30~
         『それは突然 嵐のように』再放送開始です。
  いいな~、関西地方の方、拓馬くん に会えて




 最後まで読んで頂いて有難うございます
 お気軽にコメント下さいねっ
 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです 

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 01:38 | 山下智久 | TB(1) | CM(5)
 

 生電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 聞きたかったぁ~~~。ショックよ、ショック
 だって、Pちゃんの生声よ。Pちゃんのラジオ聞いたことないし・・・
 何か声だけってのも、それはそれで いいな~

 と、悲しんでいたら・・・またまたYさんからお助け頂いて
 聞くことができます(Yさん、感謝です

 楽しみ



 少クラのPちゃんは、メドレーを歌ったって ことで
 メドレーは何の曲なんでしょう????

 私は何よりも『ゴメンネ・ジュリエットが聞きたかった

 んだけど・・・・・メドレーとかじゃなく がっつりと
 フルバージョンでお願いしたいわ
 まぁ、少し待てば DVDで見れるんだけど・・・

 初コンに参戦できた、海ですが・・・
 興奮しすぎだし、圧倒されるし、チビ助は爆音で固まりまくり私にしがみ付くし  記憶が飛んじゃってます
 はっきりいって、あんま覚えてないの
 だた、覚えてる事といえば、

    
  『足ながっ』  『顔ちっちゃ』  『綺麗なお顔』

            
『髪サラサラ~』  『お肌ぷるんぷるん』 


 でもね、海のとこにはそっけないPちゃん どうしても 何回も反対へ行ってしまうの

   『こっちに来て、お願い  念を送っても 来てくれない

 でも、2回来てくれた
 あのね~、今回は親子席で、メインステもそう遠くないし、そうっ2回も来てくれたんで 満足よ、Pちゃん

 さあ、もう7月 今年も半分以上過ぎました、早かった~、
 なんで、来年なんてすぐよねっ、そう、来年のコンが楽しみで仕方ないわぁ

               

 さぁ、何が言いたいんだか、よく分らなくなって きましたが・・・
 ちょっと、先週末の買い物に出かけたときの事を・・・


 Pちゃんファンになって、私がリアルに見たのはGYMのPちゃん。
 どこぞのアラブの王様のような、衣装でも、かっこいいもんは
 かっこいい 流石ですPちゃん。
 なんで、リピするといえば、 
『フィーバーとフューチャー』でして

 特に私はMステのPちゃんが きらきら~ していて大好き
 その時期うちでは毎日のように エンドレスで流れる、Pちゃんをうちのチビ助は見てるもの
 で、いつの間にか、な~んとなくですが フルコーラス歌っちゃう
 2歳児なんで、何言ってるか分らないとこも 沢山あるんですがね。
 しかも サビは振り付けで  


 ショッピンセンターとかに、小さな子供を遊ばせる為のコーナー
 そこでね、遊んでて、隣の靴屋から有線が
 流れてるんだけど、ジャニばかり?何でってくらい ジャニばかり?
 かかりましたが、うちのチビ助が大好きな『フィーバーとフューチャー』

 ビデオの前で座り込んでたのに ムクッと急に立ち その場で歌い始めます。(嫌な予感)
 目を合わさないようにしてたんだけど・・・『来ちゃやだ、来ないで』
 きゃ~~~来ちゃいました私のとこに

 チビ助   『お母さん、やーぴー、やーぴー』
 海     『本当だ、山Pだね』 (聞こえるよから、周りの人に)

 でね、きゃ~~、サビの部分(やっちゃうの?) 私のすぐ傍の椅子の上にのり
 振りつきで 歌いだす(声大きいし) しかも指付き『YOU いっちぃなよ』
 はっきりと聞き取れますがなそこ  皆様 見てますよ、チビ助・・・
 
 もぅ~~~~~~~~恥ずかしっ 


 そんな チビ助も立派なPヲタ (えっっっ~~~~)
 CMが流れると 台所に居る私を『お母さん、やーぴー やーぴー』
 最初『まった~、どうせ分かってないはず』って思ってたら、本当にPちゃんのCMだし。
 特にラクベジのCMには気づくの はやっ、『ラクラク~』って
 覚えやすくて、大好きなのよ、チビ達


 アイスが全部MOWだと思ってるチビ助 (それでいいの?)


  

 最後までお付き合い頂き有難うございます。
 ぽちっと押して頂けたらうれしいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 



[Read More >>]
    posted at 00:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)
 少クラ、昨日が収録のようで、サワレナイがどんな感じだったか気になる海ですけども・・・。
 気になる~~
 気になる、気になる・・・・・衣装とか、衣装とか、衣装とか  
                                                     (そこかよっ)

 ところで、サワレナイはPちゃんお一人?NEWS全員?
 そこんとこ、大事よ、本当
 P日記から考えて・・・・・・・推測不可能ねっ

 Sexy Pちゃん炸裂なサワレナイなら、一週間(大丈夫)
 いや 一ヶ月(きっついかな)は我慢ができるわ(なんの?)

 って事はやっぱり、衣装は大事よね。ダボダボGパンに、
 腰巻とか、ダメダメダメボタンをきちんとしめてみたり  ダメダメダメ 
 そうだ、夏仕様なPちゃんのサ・ワ・レ・ナ・イ なのね。
 きゃ~~~~~~、どんなんだろう、楽しみ
 8月5・12日が放送日のようで、え~~、一ヶ月も待てと??

 そうよ、いいとも以来 夏仕様なPちゃんにお会いできてわ。
 そう、いいともの『ハレルヤチャンス』が可愛すぎて 可愛すぎて
 リピしまくり。慎吾くんに相づちうって
 もらって、照れながら・・・・もう、勘弁してください、
 可愛すぎですわ 
 リピしてると、河本さんの『ハレルヤチャンス』が出てきちゃって
 ぷつっぷっぷ  いちいち 面白くて見てしまうし

 ゴメンナサイ、脱線しちゃうわ そうそう サ・ワ・レ・ナ・イ
 
 素顔3のサワレナイをP日記からの報告から 何度か見てて

 本当 天使Pちゃん 天使よ天使  きゃわいい~~ことったら
 投げKISSまでしちゃってて、こんなPちゃんから投げKISS
 いただいてる、お姉さまは ぶぅ倒れなかったのかしら?

 私なら・・・・・・倒れこんで、その場の記憶が飛びそうね。
 またまた、あんなPちゃんを見てると『犯罪だなお前』って
 声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

 山斗はペアで、結構目立ってて、このお二人は絶品ねっ。
 でね、タッキーに抱きつかれ、少し固まってるPちゃんが
 いいの、いいの  ムフッって 笑顔でね。

 オフショットの山斗との撮影風景の時の
 クシャミまで 愛おしいわ(どんだけぇ~)
 『ハックシュン』って正統派のクシャミ(なんじゃ、そりゃ)

 あと、赤のハイネックのセーターのPちゃんは、カメラ見ながら
 あの 色っぽい唇を動かしてるしの~。

 あと あとメイク中のPちゃん めちゃめちゃ アップになる
 んだけど、綺麗なお顔してるの本当に。私 最初見た時は
 固まる位 衝撃的な可愛さよっ。
  
  その美しさは 女優さんにも引けをとらない位

  きっれ~~~~~~~~~~~ 

  



  しかし、毎日何かあったらと思ってWS録画してんだけど・・・
  もう いい加減諦めた方がいいかしらっ
  日記を見る限りだと、まったく休みって感じじゃないし
  とりあえず、一番近い楽しみは少クラねっ
  そうそう、DVDね・・・・・・・・
  まだ 予約ができてないわ、マズイぞ
  明日、お店で予約でもしてこよっと。



  最後までお付き合い頂き有難うございます。
  気軽にコメント下さい、励みになります。
 

  ぽちっと押して頂けたらうれしいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング





・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 慶ちゃんNEWSの生電話でPちゃんが
 
    『ハレルヤ~・チャンス』 
     『ヌオ~~』    
                             
  を言ったようです。
 聞いてないし~~~~(泣)
 
 少クラでは、2時間ほぼNEWS祭り状態で、10曲歌った
 そうです。新曲を歌ったかは不明で、       
 Pちゃんがなんと
 メドレ~を歌ったそうですう。

 コーナーもNEWSをあばけとNEWSマニアでそうです。

 情報をいただいたYさん 有難うございます


 ぽちっと押して頂けたらうれしいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


  



  

    
 
 
    posted at 00:55 | 山下智久 | TB(3) | CM(9)

きっかけ

07.09.2007
 きっかけは・・・草野 彰

  私がPちゃん堕ちをしたのは、野ぶたの彰Pちゃん。

  花男の漫画が好きで、ドラマ化とゆう事で、2005の10月
  クールのドラマは 毎週楽しみにしてたのは 花男でした。
 
  ある日、私の主人Hが 野ぶたを見たらしく私に
  H  『野ブタ見てみろ、面白いぞっ。この彰役の子がいい味だ
    しててさぁ』
  海  『ふーん、でも、絶対花男の方が面白い』
  と言って、見なかった

  年末、実家に帰省するのに、8時間以上あるのでとなぜかPC
  を車内に持ち込み、何かと思えば・・・
  H  『野ぶた暇だから見ろ、PCに入ってるから』(へっ?)
  海  『うん、分かった』
  と言いながら・・・寝る私(どんだけぇ~)

  で、見ないまま月日は経ってしまい 結局見たのは 3人目の子
  の出産の為に産休をとった昨年の7月 暇だし見るかって
  やっと見ました

  第一話を見た時の感想“面白いな、このドラマ”
  それで、二話・三話・四話でどんどん入り込んで、最終話まで
  見終わった私は
  海  『いいわ~、野ぶた 彰最高にいい』
  H  『ほらみろ、言っただろう』(自慢げ)
  それから、ハードリピの嵐でした。

  まず何をしたか・・・ネットで山下智久を検索する する。
  あきずに、毎日暇をみつけては、検索して、Pブロにも出会い
  Pちゃんを触れない日がなくなる。(大丈夫か?)
  それで、ブログで“P日記”などと目にして、P日記を読む。
  日記を見れば見るほど彰じゃなく、山下智久”の魅力に惹かれていき
  

   もう後戻りできないわぁぁぁぁぁ~  


  長男Tに
  海  『ヤバイよ、ヤバイ、山Pが好き過ぎて
  T  『はっ、きもい』(マジで?)
  海  『きもいって、言わないで』(逆キレ?)

  主人Hにも、0304を見て 顔が緩みっぱなしの私に
  H  『お前、きもい』(また きもい?)
  海  『うるさい、もぅ
  H  『犯罪だなお前』(え~)
  海  『・・・・・・』

  今となっては、開き直り
  H  『きもいよ、いい加減やめたら??』
  海  『Pちゃん、かっこいいなぁ、ねね、かっこいくない?』
  H  『確かに、いい顔してんなぁ。かっこいいと思うよ』
  海  『でしょ、誰よりも
  自分が勧めた以上 あんま強く言われないのHは
  
  でもね、きっかけは主人   私にしつこいくらい野ブタを勧めてくれな    
  ければ、見なくて過ぎてたわけで。
  こんな素敵なPちゃん、あんな素敵なPちゃんも知らないまま

  こんなに感動したり・感激したり ドキドキ・ワクワク・
  ソワソワしたり・・・泣く、怒る、笑う
  あらっ、こんなに 激しかったっけ私??自分の知らない
  自分を大発見でしました 
  

        彰  バンザイ

        山下 智久 バンザイ

              Hありがとっ、素敵な出会いを、提供してくれて


   その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   P愛は深まる一方でして(きもい?ヤバイ?どうよっ)

   でね、そんなPちゃんの魅力・・・
   歌って 踊る Pちゃん かも~ん
   まだですか?事務所さ~ん お~~~~~~い
   Pちゃんの 夏の予定を教えてくださいな。

     

    
      続きはまた・・・(しつこい?)
      語りたいのよP愛を(きゃぁぁぁああ~~)


  最後までお付き合いいただき有難うございます。
  お気軽にコメント頂けたら 励みになります
  
  ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです。   
ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 00:37 | 山下智久 | TB(0) | CM(19)

 


 ~追記あります~


  P日記(7月7日)



 今日もUくん達とデートなのね~、Pちゃん


 もうっ、Uくんたら またまた 羨ましいぞ~~。


 で、謎のテニスプレーヤーの方 以前も登場しましたね、


 謎のってのが謎なんですけども・・・


 Pちゃん、その謎をいつか解いて 教えてください。


 気になる~~。


 




 投 票


 『toshiba note pc TV CM  人気投票』http://www.dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/ninki/index_j.htm


 私は、迷いに迷って省電力偏にしました。


 目がね、目が いいの~


 しかし、9パターンとも 素敵ですぅ。


 こりゃ、迷うわねっ。


 感想は 恥ずかしいけど・・・Pちゃんを褒めまくり、


 最終的には『引き続き山下智久くんをCMに起用してください』


 みたいな・・・ヲタ丸出し402




皆様、こちらも よかったらご協力をお願いします。


Pちゃんに 1位の獲得を


   『ベストジーニスト2007』                                              https://ssl.best-jeans.com/present/



     CDTV恋人にしたいアーティスト』 http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do



 


 P生活(笑)



 皆様~、プロ大も終わり、どうお過ごしでしょうか?


 雑誌もめっきり減って、次はなに????状態で


 して・・・・・・・。


 私はですね~、過去の切り抜きを 収集してて、


 読みあさっとります。 


 ファン暦の浅い私は今のPちゃんも過去のPちゃん


 も、気になって仕方がない・・・391







 少し気になった記事を抜粋しま~す



 時期は・・・・ゴメンナサイ 分かんないです


          多分、髪型から予想でSUMMARY(カツーンとやった時)



  ★Pちゃん 124個の質問に答えてくれてます。


   


  ●チャームポイントは?


   『わかんないんだよね・・・、○首!』


      私は・・・素敵よねPちゃんの○首(きゃっ)


  ●利き腕・利き足は?


   『字と野球は右腕。ご飯とボーリングとダーツは左腕。足は右』


      へ~~、凄く使い分けてるんだねっ、何の根拠もないけど両利きの人が知的に 見えるのは私だけ?


  ●体の悩みは?


   『○首が小さい』


     え~、チャームポイントじゃなかったの?(笑)す す すてきなのに・・・


  ●腹筋何回できる?


    『100回以上』


    すっごいPちゃん、絶対、確実にできん 私


  ●寝るときの服装は?


   『パンツ1枚』


    きゃ、これは今も変わんないね


   ●得意なモノマネは?


    『バカ殿』


     堂本兄弟でやってたよね、めちゃ可愛くて・・・たまらんかった


   ●買い物スポットは?


     『ライフ(近くの)スーパー』


      ライフって・・・聞いたことない。どこどこ?今は流石に行ってないよね?ご飯の詰め放題はここなの?今も行ってるん?探しちゃうぞ(笑)


   ●宝物は?


    『親と友達』


      ここは、変わんないねPちゃん・・・いい子だ本当179


    ●今だから言えるごめんなさい?


      『すぐ謝るから、今だからは、ない』


      え~~!まぁ、つっこみますまい、きっと あっても言いたくなかったかな?


    ●こんな髪型にしたい?


     『丸坊主』


  この頃から、坊主願望が強かったのね、職業柄 勝手にできないからね・・・可   哀想なきもするけど。でも、坊主はまだ やめようよPちゃん。


    ●好きな言葉は?


     『がんばらずに、がんばる』


  うん、うん Pちゃん 難しい事だけど、こうしないと、Pちゃんなんかは精神的にバランスとるの大変なんだろうね


    ●いちばん怖いもんは?


     『親とかおばあちゃんが死んじゃうこと


      もう、抱きしめちゃってもいいですか???(泣)


     ●最近爆笑したことは?


 『赤西 仁が存在してると思うと、笑える。あっ、さっき言った宝物に赤西もはいってるから


      もう、ほっこりします こうゆう事言うPちゃん185


     ●最近見た夢は?


      『アンパンマンと刺身のイカが仲よく空を飛んでいた』


  な な な なんちゅー夢なの(笑 笑 笑)私の夢にはPちゃん登場回数0回なの・・・いつかは見たいなっ


     ●彼女には何て呼んで欲しい?


      『ふだんはピーって呼ばれてるんで、“ともひさ”をいかした呼び方で


      私Pちゃん呼びだし・・・今度から智くんとか智とか  はい、やめときます。


     あの~ここから、恋愛ネタでして・・・・・気力がなくなってきた(泣)


                        またの機会にUPにしますね(え~)




 





  DVDですが・・・まだ予約がとれてません


  Amazon待ってれば そのうち再開するかな~


  なんて思ってたら、再開したって・・・・・・・・・・・・


  余裕かまして、のんびりして、夕方いってみたら


  また在庫切れ(どんだけぇ~~)


  大丈夫かなぁ~、あせっております、私394



・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 プロポーズ大作戦の脚本家 金子茂樹さんもブログで


 少し気になる記事があったようです。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/syanimuni/nikki1.htm


 7月5日の日記です。宜しければ、覗いてみてすださいね。


               (情報をいただきましたRさん 有難うございます)


 SPやっちゃう???  嬉し過ぎ345ケンゾー に  また会える??きゃ~~。


  




ぷちっと押して頂けたらうれしいです。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


[Read More >>]
    posted at 01:55 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

anan

07.07.2007
P日記(7/5)

仁くんの誕生日 自分達で作った手料理を食べるイケメンくん達
・・・きゃ~~ 気絶しそうです(笑)
なになにPちゃんの手料理は
       “ブタキム”
       “豚のニンニク醤油炒め”
       “海の物炒め”
男の子って感じのスタミナまんてんメニューね。
仁くんもおいしそうに食べてくれて、Pちゃんも満足そうで
良かったわぁ


P日記(7/6)

今日は珍しい時間の日記でしたね。その時間で昼ごはん?きっと
朝が遅かったかな?ゆっくり、過ごせてるみたいで、よかったよ。
ハーフパンツかぁ、たしかにGパンは暑いよね、Pちゃん暑すぎて
大変なことになるんだ(笑)
一日一個のごみ拾い・・・できそうで、できないよね
まず、歩きって生活パターンが今の私にはあんまりないもんなぁ~。
車→駐車場→建物 みたいな感じで。
でも、あった。愛犬の散歩に行く時は拾えるよね
Pちゃんの言う通り、P日記見てる全ての人が一日一個を実行した
ら、素晴らしいことになるよね





anan

今更ではありますが・・・『好きな男・嫌いな男』 皆様~ 投票
は済まれましたか?
毎年、WSで大きく取り上げられますよね。なんで、Pちゃん
TOP10 もっといえばTOP5に入ってほしい~
昨年は   『Pちゃん 12位
 ちなみに 『亀くん5位・仁くん17位・亮ちゃん20位』
なぬっ・・・・亀くんが5位ですと
(亀くん去年のこの時期露出が多かったしね)
これは、Pちゃん 可能性大 大 大よ。 プロ大・CM なんかで
露出多いし、月9で知名度UPしてるだろうしね

それで、皆さんも同じかな~?『好きな男』迷いませんでしたか??
私は『2位 成宮くん』 『3位 小出くん』にしました。
Pちゃんと競っても影響なさそうな方(なんて失礼な
お二人とも、昨年の順位を参考に(成宮くん28位 小出くん30位)
考えて 考えて(大げさね)。
好きな~ は全て可能な項目はモチPちゃんで嫌いな~ は面倒だし
思いつかなかったから 空欄のまま投票しました。
(しかし、理由が面倒です)

でね、でね 何か他にいい考えがないかと・・・
考え抜いた結果、友達に協力をしてもらおっと(考えてそれ?)
まずは4人の友達に頼みました。

友達M
 M  『え~、いいけど面倒臭そうだねぇ』
 海  『うん、確かに面倒だけど・・・お願い』
 M  『了解』(あら、あっさりOKしてくれたわ
で、その日の夜にメールで
 M  『最初のとこだけで、いいっしょ?』
 海  『え~、好きって項目は山P全部で埋めて欲しいなぁ』
 M  『私は、ニノのほうがいいなぁ。それに、理由が思いつかないよ。
何て書けばいい?』(今更、そんな~
 海   『理由ねぇ、目が素敵とかさぁ、性格がよさそうとか、あるじゃん
   そのへんは適当でいいからさ、OK?』
 M  『顔は綺麗と思うけど、タイプじゃないし・・・じゃ、大胸筋が素敵っ
てことで、全部に同じ理由書くわね。』(えっ、そこかよっ
 海  『質問によっては、おかしな事になんない、その理由?』
 M  『え~、そっかな??もう、いいじゃんなんでも。しゃーないから、
     MOWで許したげるね』(なんじゃ、そりゃ??) 
 海  『じゃあ、週末もってくねメロン味』
少し前、彼女にMOWのメロン味をめちゃめちゃすすめたとこ、どこ探
してもないと苦情がありまして・・・てな事で明日は持ってかなくちゃ

もう一人の友達N
結構頻繁に会ってる友達で、家に遊びに来てくれた
時頼んで、その時にプロ大の話で盛り上がり
 海  『最終回見た?』
 N  『見たけど、あれはないよねぇ』(とても不服そうなN
 海  『何、何 終わり方?』
 N  『てか、全体的にね・・・』(全部見てくれてます
 海  『最後は、う~ん 分るよ、すっきりしなかったよね』
 N   『うん、それに山Pはダメダメね、野ブタにしろケンゾーにしろ』(はぁ~
 海  『ちょっと、ちょっとまって、本人はヘタレじゃないよ、凄く
    男前の性格でねぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
 N   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(下向いてるし
 海  『聞いてる?』
 N  『寝てた・・・』(おいっ、しらじらしいわっ
でもね、彼女はとてもいい子で、なんだかんだ言いながらも、優しい子
でして・・・
 海  『あのさっ、来年クロサギの映画あるから、一緒に行ってね』
 N  『え~、いいけど・・・多分寝る。それか、ポップコーン食べ続ける』
 海  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
でも、ちゃんと投票はしてくれたようです。(しつこく言い過ぎたかしら)

家族ぐるみのお付き合いがあるとこの、娘(中2)Yちゃんに頼んでみました。
もと亮胆 今は旬くん好きのYちゃん
 海    『お願いがあるじゃんね、Yちゃん、PCでananのアンケート
        答えてほしんだけど。全て山Pで』
 Yちゃん 『ねぇ、ananって何?そんな投票あるんだ~、やってみよ』
 海    『有難う~、Yちゃん』
 Yちゃん『えっ、違うよっ、旬くんで答えるから、ごめ~ん』(マジ?)
 海    『ねっ、ねっ でも山Pどうよ?』
 Yちゃん 『好きだよ』
 海   『じゃ~、ねっ お願い』
 Yちゃん 『断る』(ガクッ
 Yちゃんママ 『私にも聞いてよ』
 海    『何を?』
 Yちゃんママ 『私も山P好きなんだ~』
 海    『ホントに?知らんかったよぉ もっと早く言ってよぉ』(嬉い~
 Yちゃんママ 『でも、あなた程じゃないわ、しかし、そこまでするぅ?』
 ここで、Yちゃんパパ登場。私は恥ずかしくて 話題変えようとしてるのに・・・
 Yちゃん 『海ちゃん、山Pが好きなんだって』(言っちゃったよ
  はい、ここで終了。それ以上話できなくて、結局 頼めなかった
 
 後の二人は何事もなく、普通に投票してくれました


てことで (ながっ)、スミマセン ぐだぐだで・・・
もしも、投票がまだの方、是非・是非 お願いします
   
http://anan.magazine.co.jp/topics/1576/index.jsp

  
最後まで読んで頂きありがとうございます


ぷちっと押して頂けたらうれしいです。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:51 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

3誌

07.06.2007
P日記
仁くんの誕生日 マブダチくんみんなで過ごせたようで とても嬉しそうなPちゃん
よかったねん
男の料理ですかぁ~・・・・・・・・・って 仁くん  仁ちゃん  じ~ん
  羨ましいぞ Pちゃんの手料理を一緒に食べたのね、いいな~~ 一日でいいから仁くん入れ替わってくださいな。

まっすーの誕生日はNEWSメンとお祝いできたのね、ホッとしました。
だってね~、またね・・・ ほら・・・ 色々と言われる方もいらっちゃるようで
Pちゃんも大変ね・・・
私は・・・仕事上の仲間と一生付き合ってく親友は 違ってて当たり前と
思うし。 自分に置き換えると、仕事での付き合いの人なんて誕生日すら知らない
人がいるし・・・もちろん親友には、メールはしますがね。
Pちゃんは すっごく普通の感覚をもって、生活してますよね、本当に
そんな、Pちゃんはとても素敵です。
あ~~ いけませんわ、愚痴ってしまって とりあえず、Pちゃんが楽しく
毎日を過ごせているようで、よかったです


W誌

 ピンナップはNEWSくん達です。
 
 光一くんのページのQ&A 
   Pちゃんが光一くんに質問してて


 P『休みの日がなくてもいい、仕事してたいとおっしゃってましたが
休みの日がほしくない理由はなんですか?逆に、もし休みの日があったら何をしてるんですか?ちなみにボクは昼まで寝て、街へくりだします。』
                                                                                                               
光『街へはくり出さない、そこが山下とは違ったな~。じゃあ、今度呼んでよ、山下。連絡先知らないと思うけど、なんとかして、呼んでみて(笑)。そしたら行って、おサイフ係するよ。』

  
 Pちゃん、光一くんからのお誘いよ  連絡先知しらないけど(笑)


NEWS
  お写真はNEWSくん達がた~くさんいますね~~、Pちゃんたら可愛いショットが
  沢山あるわ  Pちゃんのウインク顔が可愛い~~
  最近では、シンプルな衣装が多いなか、珍しい衣装かな~  Pちゃんめっちゃ
  似合ってます。

  ●今年の夏といえば?
   『今年の夏は休みあるのかなぁ。あ、でも今は知りたくないかも
もしも今の段階で一日も無いなんて言われちゃったら、ちょっとヘコむもん』
   
 って事は何か仕事の予定が今の段階で決まってるのかしら??期待しちゃおっかな~。
 でも、Pちゃんが大好きな夏だもんね、海・花火・夏祭り とか行きたいよね
 (パニクっちゃうから無理かぁ


 NEWS Question10 

   ●夕日に向かって叫びたいこと

『沈むな!!』Pちゃんの願なら叶えてあげたいけど・・・ムリだな(笑)

斗真くん

   ●男子寮に入るとして、こいつなら同室でもうまくやっていけそうだと思う人は?
 
    『山下だったらアリなんじゃないかなと思うけどね。けっこう昔はベットの取り合いとかしてたけど、もう大人だから大丈夫でしょ。山下とだったら、あんまり干渉しあわずに自由にできると思う』

  斗真くんの『山下』呼びが大好きだなぁ。なんか、新鮮でね、他に呼んでる人います???
  

Kinki kids思い出song

  Pちゃんは  『愛されるより愛したい』 
          『雨のMelody』         
こちらも斗真くん登場です。
『振り付けはPちゃんより斗真くんが覚えるのが早かった』
リアルにみれたませんが・・・可愛かったんだろうな~


伝言板
  斗真くん→松岡くん
   Pちゃん・斗真くん・松岡君でご飯を一緒食べて
   『山下ばかりかわいがっててひどいと思います』   
    きゃ~、斗真くん かわえ~こと 言ってるよ。P日記で対談の翌日の日記にご   
    飯を一緒に食べたって書いてたなぁ、その時の話かな??
    しかし、ここにも 羨ましい子が  斗真くんともラブラブね、代わってくださいな(笑)
   

★ゴルマイのインタビューもヤマシタサンのこと書いてありますから 皆さんチェックしてみて下さい。



P誌
スペシャルPINUPがNEWSです。

時間について話してくれてます。
 6月号の目覚ましかけて、耳栓して寝たってホント??
 『ハハハ、ホント(笑)』で理由が『安眠したかったんじゃない?』
 おーいPちゃん人事のようです(笑)

 そうそう このページの写真が今回の3誌の中では一番好きです


D誌
●いままで共演した人で印象に残ってる人は?

『山崎 努さんと哀川 翔さん』
クロサギの映画が待ち遠しいなっ。

●髪がキレイですが特別にやってることは?

『シャンプーとリンス以外はなんもしてない』
ほんと、Pちゃん髪サラッサラだもんな、若さ??でも髪質ね(えっ)
また、坊主っていってる(笑)

お写真はメガネくんとドアップの綺麗なお顔です。


最後まで読んで頂いて有難うございます。
コメントお待ちしてます。

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:20 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)
Pちゃんを愛してやまない、海と申します。
Pちゃんファンになって、1年位で まだまだ未熟者ですが
Pちゃんへの愛に溢れたブログを目指してます。
Pちゃんの話を沢山したいです。お智達も大募集中です。
お気軽に コメント頂けたら嬉しいです。お待ちしております。
よろしくお願いします



いきなりですが・・・仁くん  Hyappy Birthday
 Pちゃんが 大大大好きな マブダチくん。いつも傍にいて支えてくれて
  有難う~~。これからも ぴぃちゃをよろしくお願いします、仁くん。
         

マッスー  Happy Birthday


   ついでに(笑)・・・うちのチビも7月4日で1歳の誕生日
         おめでとう。
 

週刊誌

 プロ大の打ち上げの様子が週刊誌し載ってるとのことで
 仕事前にコンビニで立ち読みしてきました。

 写真があるかな~と期待しつつ  ・・・写真はなかった
 Pちゃんの私服姿が見たかったんだけどな~。
 記事の方ですが、これといって 気になることもかいてません
 でした。『撮られてたまるか 大作戦』(笑)が大成功??だな。
 明け方まで、盛り上がったようで・・・ 
Pちゃん本当にお疲れ様でした。
 
 日記を読んでる限りだと、ゆっくりできてるようで、次のお仕事まで
 マブダチくんと楽しい時間を過ごせたら いいな~。

Uくんブログ

 見てきました~。わんこ可愛い~~。
 てか、Pちゃん家かな~??Pちゃん家だよね??
 そこに興奮   きゃ~~、色々想像してしまうじゃないの~
 後ろにある物までガン見 隅から隅までガン見してます。
 いいな~ わんこ 抱っこしてもらったり なでなでしてもらったり
 いいな~~ Pちゃんちの、わんこになりたいわ~。

 Uくん 貴重なお写真ありがと~~


 最後まで読んで頂いて 有難うございます。
 毎日 更新できるように頑張りますので
 宜しくお願いします
 
  


 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


    posted at 22:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
