Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告





 まずは 生茶のイベントですが
 昨日 引き続き行かれた ぴい友のEさんとAさんに
 様子を教えていただきました。

 気になってる モザイクアートですが
 昨日は 18:00終了で
 ぴいの顔が鼻のあな位まで出来上がりました。
 との事です。
 生茶のHPでも イベント期間の延期のお知らせがありましたねっ。
 5月5日まで参加期間を延長
 ただし 立体モザイクアートが完成しだい終了!!だそうです。

 気分はフジテレビへ飛んで行きたい。。。って思ってました。
 でも ぴいの可愛い鼻あたりまで完成って事なんで
 少し安心~~~



         100502_175606.jpg
  

 それから ぴいのメッセージVTRを詳しく教えて
 くださいました。
     
 こんにちは!!
 山下智久です。

 今日はイベントのために集まってくれてありがとうございます!!

 今回のイベントは、キリンの生茶のペットボトルを使ってフジテレビの
 大階段に立体モザイクアートを作るというものです。
 僕のやっている生茶の広告を、皆の写真を使って作ってもらうということです。

 僕もとっても楽しみにしています。
 皆さんは、どっちの生茶で僕を作ってくれますか

 それではよろしくお願いします。



 生茶を両手に持ってのメッセージです。
 かっこいいし美しい
 とご感想まで 頂きまして きゃっ 素敵っっっ

 ぴい直筆のメッセージも!!HPのCMメイキングでも
 少し登場しました あの可愛いメッセージです!!

           100501_175907.jpg



 それから 先日 スポ誌で書かれていた
 ドヤ街の撮影セットを GW中は 見せていただけると書いてあったんですが
 ぴい友さんが 観に行かれまして 映画のスケジュールを
 教えて頂いたそうです!!

 6月初旬まで撮影し、編集に半年、
 試写会は早くて来年2月、公開は陽春とのこと

 だそうですよ~~~!!
 6月まで撮影だそうで 編集は普通どれくらいかかのかな?
 半年間って凄いな!!って単純に思ったんだけど 映画だと
 これくらいかかるんでしょうか???

 ぴいが毎日がんばってる あしたのジョーの撮影
 公開が本当に楽しみです♪♪♪
 来年の春には・・・って事は 来年の今頃には 見ることが
 出来てるのかな~~~

 Eさん・Aさん いつも有難う ございますっ♪

 ぴい友さんMさんから 今 2日のジョーのエキストラレポを頂きました。
 続きから 掲載させて 頂きますねっ^^
 (Mさ~ん いつも ありがとうっ^^&お疲れ様です) 



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


[Read More >>]
    posted at 23:50 | CM | TB(0) | CM(1)

 生茶のHPがリニューアルしましたね~。
 開いてすぐに 素敵な 2人のぴいがっ

 CMギャラリーでは 2種類のCMとメイキングが見ることができますねっ。
 WSでは 1種類しか観れてなかったので 嬉しい~~

 メイキングのぴいが めちゃ可愛いっっっ
 笑顔や 真剣にセリフを しゃべってるところとか
 メイクさんに ヘアを直してもらってたり どこをとっても カッコイイし 可愛いっ。
 CMも素敵だけど いろんな表情が見れる メイキングも 観ることができて
 嬉しいな~
 メッセージカードを書くぴいさん、なんだか 可愛らしい感じのメッセージカードが
 出来上がってて カメラに見せてくれる顔とか たまんないっ
 どっちの生がいい? ニコッ
 あっ!!名前が縦書きじゃなかった!!


 それから CMですが 皆さん遭遇されましたか?
 私は1回だけですが 夕方仕事から帰ってきたら・・・
 『僕なのか?彼なのか?』編が流れた~~~!!
 横に居た長男が ウイダーよりこっちの方がよいね!!って
 顔がはっきり見えるじゃん!!って 言ってたけど
 『どっちも かっこよいよね~~』っと 言っておきました。
 だって 本当にどっちもカッコイイんだもん!!
 ミヤネ屋の後に流れたよ~と 報告もしてくれました!!

 まだ GETはできてないけど 結構スポットも流してくれそうかな?と
 期待して 色々と録画してみようかと 思います。

 肝心の生茶なんだけど 昨日 2軒ほど 買い物ついでと
 生茶みたさにもあって 寄ってみたけど・・・
 ないのよ~~~~商品 リニューアルされてないわぁ・・・
 残念だったけど ちょこちょこ覗いてみよっと!!探しながら買い物も
 楽しいもんねっ

 生茶ブランド プレゼントキャンペーンも 始まってますね!!
 4月20日~5月6日の24時まで!!
 いずれか1ケースを 50名さまにプレゼント

 キリンビバレッジニュースの配信を ぴいのCM決まって直ぐに登録しておいたので
 早速 キリンビバレッジから 生茶のお知らせも入ったメールが届いてました。

 
 生茶電車って 呼んじゃいたいくらい 生茶ぴいがたくさんの
 電車で ぴい友さんが 写真撮影してくださって 幸せのお裾分けを
 頂きました~(Aさん いつも ありがとう~~^^)
 写真は 続きから紹介させて 頂きますね^^

 ぴいさん 今日もお疲れさまでした。
 頑張れ~~~ ぴいっ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
[Read More >>]
    posted at 00:11 | CM | TB(0) | CM(1)

 まずは 生茶ですが
 昨日のお昼休憩に スーパーで買い物を・・・
 きゃ~~~~~ みっけた~~~~
 飲む前に車内でカメラに収めておきました!!

           100419_1238~01


 

 即効 購入しました~。職場の方も一緒に買い物だったので
 本当ならケースごとって思ってたけども かごもないし・・・
 とりあえず 手にもてるだけって 3本手に持ったけど・・・ チラッと見たTさんが
 “なんで???そんなに買ってんの?”って アワワ~~~~
 昨日に限って 微妙な人数での買い物だったので 皆から 
 明日になったら 買えるもんねっって思って
 昨日は1本で我慢しておきました~。
 店頭にはポスターもなく 新発売の“さわやかな香り”がズラ~~っと
 あと 現時点での 生茶も一緒に並んでて“ブレンド”はまだ
 なかったです!!

 生茶HPこちらの中で
 CMイメージキャラクターに山下智久さんを新たに起用
 ~「どっちの生が、いい?」、2人の山下さんが2つの「生茶」同時発売を告知~
 「生茶」ブランド新CM
 僕なのか?彼なのか?」篇、「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇
 4月20日(火)より全国でON AIR開始


 起用についても 嬉しい事を おっしゃってくれてて 嬉しい

 持ち前の“さわやかさ”で幅広い世代から圧倒的な支持を集める山下智久さん。
 “現代の無糖茶ブランド”として新たに生まれ変わったこと、
 そして「生茶」ブランドならではの「“さわやか”なおいしさ」を
 より多くの方へ魅力的に伝えることができる最適なCMイメージキャラクターとして、
 山下智久さんにTVCMへの出演をお願いしました。


 きゃっ^^ さわやかのイメージ!!そうだよねっ♪

 ~ 撮影の合間に“手書きメッセージ”を作成? ~
 新たに生まれ変わった「生茶」ブランドのプロモーションの一環として、
 キリンビバレッジ社員一人ひとりが作成した“手書きメッセージ”での売り場づくりを
 キリンビバレッジ初の試みとして公開いたします。
 撮影の合間、山下さんにもこの“手書きメッセージ”の作成を依頼したところ快諾。
 「生茶」ブランドに関するメッセージを記入いただきました。
 ※なお、山下さんが書いたこの手書きメッセージは、4月20日より「生茶」ブランドサイト
 (http://www.beverage.co.jp/namacya/)にてご覧いただけます。

 手書きメッセージも20日から 観ることが出来るそうで
 ぴいの手書きメッセージ・・・頭に過ぎったのは・・・
 山下智久 お名前は 縦書きかしら???(笑)

 昨日の朝のWSですが たまたまパパが 有給で朝から居たので
 予約は念のため めざましとズームをしておいたんですが
 チェックすることも出来なくて・・・

 ぴい友さんからも 朝 流れたよ~とか 夕方のNEWSでも 流れたよ~とか
 メールを頂いて(Sさん・Hさん ありがとう ございます)
 先ほど パパが寝室に移動いしてくれた隙に 確認したら
 きゃっ~~~ 流れてました!!ズ~ムで!!!

 多分ですが・・・ローカルに切り替わってから 流れてるのかな?
 メイキング少しと CM自体も 流してくれまして
 少し写真を♪

                      CIMG2251.jpg
                       黒縁メガメで新鮮!!

                      CIMG2254.jpg
                      唇のアップが・・・ ヤバイっ

                       CIMG2256.jpg
                        飲み終えた瞬間の アップ!!綺麗

 CMの内容は スポ誌の内容通りなんだけど
 黒のぴいの顔からすると 少し大きめのめがねに
 メイキングでは ちょこっとだけ 全身も映ってて
 白いベスト・シャツに グレーのパンツでした。
 くしゃっと めちゃ可愛い笑顔も 見ることができたぁ
 
 『リフレッシュ担当です!!』
 『うるおい担当です!!』
 『ねっ!!』

 『ありふれた午後には僕を』
 『乾いた朝には僕を』
 『ねっ!!』
 ここは ぴいのお顔の前に生茶がデデンッと登場しちゃうんで
 ぴいの お顔が見えなくなってしまうんだけど
 でも かっこいい!!
 
 『どっちの生がいい?』

 どっちもいい~~~~って レポーターの方 叫んでらっしゃいました(笑) 
 『ねっ』が 萌える!!めちゃめちゃ 可愛いっ

 生茶~~ webのCMにも 追加されてますねっ♪嬉しい~~!!
 今日からたくさん 買っちゃおっとっ

 ぴい友さんからも ポスター見せていただいたんですが
 4種類とも ぜ~~んぶカッコイイ
 (Aさん いつも 感謝です

 それから ウイダーの「ウォーキングマシン編」がHPで
 観れるようになってます・
 まだご覧でない皆様~ウイダーCM「ウォーキングマシン編」こちら 

 ぴいさんは 撮休でも トレーニング!大変だよね!!でも
 頼もしいよね!!頑張ってる姿が 想像できます!!
 頑張れ~~ ぴいさんっ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事おくれてて ごめんなさい
 もう少し お待ちください。
    posted at 00:04 | CM | TB(0) | CM(1)
 東芝 note pcのメイキングが 流れたようでして・・・
 もちろん・・・見逃しましたがな。。。
 でもでも 夢のサイトで 見させていただきまして
 (Aさん Nさん Tさん Aさん教えて頂いて有難う^^)
 もう。。。カッコよすぎだから・・・
 メイキングなんだけど ジャケットが上手く脱げなくて
 笑ってる・・・わらってる・・・うきゃ そんな顔されると・・・・
 溶けそう(笑)もう 可愛いのheart
 CM本編も流れましたが・・・
 シンプルなスーツ姿のぴいを見て、いい大人の男に成長したな~って
 しみじみ・・・浸りつつ・・・ 今のビジュが めちゃ好きで仕方ない!!!
 ヘアも いい感じだし♪
 
 Lovelessも こんなシンプルな衣装なのかな?
 きっと似合うんだろうな~キラリラ
 
 話戻しまして。。。
 インタビューにお答えの ぴいは
 『バサッと』このバサッの言い方が 萌えましたheart
 あ~~~~ このカッコいいぴいが早くみたいですね~。
 新CMも今日からのようでして
 『ネットノート誕生編』 『新スタンダード編』
 スポ誌の内容を見たら この私が見たメイキングは『新スタンダード編』みたいですねっ。

 ジョンも購入しました
 作品賞はブザビで 開いて・・・
 直輝と莉子が抱き合ってる写真がデカッと載ってて
 ビックリした(笑) 主演はぴいさん 2位でおしかったです!!!
 主題歌ではイチブトゼンブが受賞してました^^
 詳しくは明日にでも・・・
 さ~~ いよいよ レコメンですね~
 
 
 チケット情報ですが 整理しきれてなくて・・・
 ごめんなさい お返事できてないかたがたくさんですが
 もう少しお待ちください。
 コメントのお返事も ごめんなさい
 もうしばらく お待ちください。 
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚   
 ★譲 21日 1部 3枚⇔求 ■21日 2部 1枚■22日 1部又は2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 23日 2部 1枚
 

  
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚

 個人的なお知らせです。
 昨日 コメントいただきました
 チケットお譲り頂ける y様 お手数ですが
 個人的に連絡させて頂きたいので
 お手数ですがメールフォームからお越し頂けると 有難いです。
 同じくお譲りいただけるH様 明朝 メールさせて頂きます。
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 23:41 | CM | TB(0) | CM(8)

東芝note pc

10.14.2009


 東芝note pcのHPがリニューアルしてました~~~~♪
 皆さん もうご覧になられた方も多いとは 思いますが
 見てみてくださ~~~いい!!!!!!
  東芝note pcこちら

 うおぉぉぉぉぉ めちゃめちゃ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 東芝さん 毎回 衣装といい CM映像といい 
 文句なしに素敵過ぎてキラリラ・・・ありがたいですありがとう
 今回の髪型 直輝ぴいを少しアレンジしたような感じで
 これまた パーマの部分かなりゆるめで とっても自然だし
 めちゃめちゃ 個人的に だいすきーーーーーーーーー絵文字名を入力してください
 
 【近日公開】TVCM メイキングって書いてあるので
 WSで流してくれるかな~ これは 毎朝張っておかないと
 このHP見ただけで 期待しちゃうんだけどーーーー
 この ぴいが動くのよ~~ って当たり前だけど
 しかし 見れば見るほど。。。人間離れした(良い意味で) キレイなお顔
 
 この ぴいを生で見る事が出来るのか・・・運命の日(大げさかしら
 が近づいてきてるんだけど ぴいファンにとっては 絶対に行きたいですものね~
 その分 当落が こわいっ
 他に考えること ないんかいってくらい ソロコンとソロシングルが
 頭に住み着いてます(笑)
 CMのお話から それちゃいましたが、東芝のCM撮影はこの前日記で
 書いてくれてましたよねっ^^
 きゃっ~~~ 本当に楽しみオンプ 

 それから 今日 お昼休憩中に 時間があったので
 会社の女の子と本屋さんへ行ったんだけど

 日経エンターテイメントに夏ドラマで イメージアップした 俳優だったかな
 スミマセン 曖昧で…ランキングがありまして
 1位が同票で ぴいと北川さん獲得してました。
 なんでも 1位はうれしいですねっ♪

 逆にイメージダウンした…は 紗季ちゃんが1位なんだけど…
 なんだか 役そのままのイメージが着いてしまうのか
 会社の先輩でも 菜月に“キーッ”ってなってた先輩いらっしゃったけど・・・
 毎週のように“役ですから”って 言ってた私ですが・・・
 紗季ちゃん 最初は今まで演じられてた役のイメージもあってか、
 悪い女ぶってる? 少し違和感を感じたんだけど
 後半話が進むにつれて、悪女に見えるなつきーーーって先輩と一緒に
 “キーーーーッ”ってなりそうになるくらい(笑)
 凄いな~~ 紗季ちゃんって思ってて・・・
 世間的にはイメージダウンかもなんだけど私個人的には
 この役で彼女の事が とても好感が持てた女優さんでした
 菜月や川崎さんが居てくれたからこその 直輝と莉子と思うし♪
 邪魔をされ 見てる側はヤキモキしたからこそ
 7話のラストシーンも 最終回のハッピーエンドも
 やっと 直輝と莉子がっって 思えたと思うし
 って 思わずこのランキングにかばいたくなる 私でした^^
 あっ 好みはそれぞれって事で ご了承くださいアップロードファイル

 それから 直輝は 素敵な役には間違いなく
 イメージも 直輝は素敵ですもん 上がるわよねっあげあげぇ
 でも これから先 殻を破って いい俳優さんとして 活躍を期待する私は
 色んな役のぴいさんが 観たいな~~って 思います^^
 決してイケメン役ではなくても いいかな~って!!
 逆に少し オチャらけた役も 観てみたいな~ コミカルな感じの3枚目の役でも
 ぴいがやると カッコイイし可愛いから(久々にでました 溺愛です)
 ってか コミカルな演技をするぴいさんが 大好きかも!!!
 もちろん そのマンマだよねっていう イケメン役でも 嵌りすぎってくらい
 萌えまくると 思います

 ぴい・・・風邪とか引いてなきゃ いいんですが・・・
 大丈夫かな?お忙しいかもしれませんねっ^^
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
