Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
~~追記~~~

 めざまし 今観終えました~。
 衣装はMステのときと 同じで
 PVでの紹介から 曲の紹介を少し軽部さんが!!


 VTRコメントでは 座って横並びの6人で
 ぴいは 亮ちゃんとテゴの横でした。

 春ってだったかな?さくら?
 出会いにちなんで 最初の出会いから一番変わったメンバーは?
 って質問にぴいが
 『手越じゃないですかね~』って言ってました。
 テゴの最初の頃の服装が凄かったとか
 PVで亮ちゃんの別れのシーンでビンタされるシーンの話しなどで
 終わりました。

 ぴいは 一言で終わってしまいましたが(笑)
 VTR自体そんなに長いものではなかったので
 仕方ないですね(涙)

 最後にもPVが少し流れたんですが
 ぴいの部分だったので 少し上がった↑↑↑

 取り急ぎ更新です!! 
 Mステだーーーーーーーー!!!!





 まずは RUSS・KのHPのトップ画面が 更新されました。
 夏バージョンですねっ!! ぴいは 黒のハットに白T&ベストと
 チェックシャツの可愛い感じのスタイルです!! 
 RUSS・Kこちら

 Mステですが さくらガールと 気になってたもう 1曲♪
 Weeeekだそうです。MステHPより曲名が載ってました。

 そっか~~ Weeeekなんだね~
 懐かしい~~って思うくらい 少し前の歌なんだねーーー!!
 歌い始めが どちらもぴいだし
 それだけでも 嬉しいかも♪



 0409 Vol.62 for
 
 『for・・・。~のために、って考えて思い浮かぶのは
 家族のために、友達のために、そしてやっぱり、ファンのために。
 そうは言ってもオレがファンのために何かをしてあげるって意識はなく
 関係性はギブ&テイクだと思ってる。』

 家族や友達のために・・・ってことは ごく自然の考えで
 こういう質問のときでも ぴいさんは いつもブレないなぁ~~ 
 サラッと ファンへの言葉も!!ステキ

 『山下智久がこうして存在してられるのは、望んでくれる人、
 応援してくれる人がいてのことだから
 ファンの想い、願いに対しては、出来る限りプレゼントしていきたい』

 こうして 想ってくれてるってこと自体が 嬉しいです。
 それでいて 本当にこの謙虚さは いつも変わりなくて
 尊敬~~~~~~~!!!

 『去年のコンサートだと、オレの感覚では、オレがやりたいって
 思ったのが3、来てくれる人が楽しんでくれたかなって要素が7ぐらいの割合。
 自分のやりたいことだけ詰め込む。それだけは 避けたかった。
 だってさ、コンサートはやっぱり、オレも客席もお互い
 楽しくないとさ。そのために、オレが我慢そたことないよ。』

 バランス。。。。ぴいは 色んな事を考えてくれて
 去年のソロコンサートで 自分もお客さんも
 キチンと楽しめるように・・・本当に 嬉しいの 言葉しかみつからないんだけど
 あのレッスンに励んでくれた あのダンスは 本当に感動しました。


 時間切れになってしまって・・・
 今日はここまでで ごめんなさい。
 Mステですねーーーーーーー。
 楽しみですねっ

 まずは めざまし~~~!!
 また 更新できたら 頑張ります♪
  





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:40 | 0409 | TB(0) | CM(0)

 日曜日の昨日の お昼頃から 良いお天気
 パパは 早朝から海へサーフィンへ・・・って
 朝起きたら 警報でてるし

 海には 近づかないでください・・・って TVで ずっと津波情報を
 流してるなか パパさん うわぁぁぁぁぁぁ 大丈夫かしら
 心配で仕方ないので 携帯に電話をしても “あ~ まだ 大丈夫だよ!昼すぎくらいだから”って
 呑気だわーー 本当に・・・
 まっ 言われてるほど 大変なことには ならなかったみたいだけど
 ヘリは飛んでて 非難を呼びかけてるし、警察も凄かったらしいです。
 
 0409 Vol.61 『YES/NO』
 鮮やかな青シャツの 直輝ぴいっ
 大きな写真の横顔が めちゃ綺麗
 同じ人間かしらね・・・って 思うくらいに 本当に一つ一つのパーツも
 全体的なお顔も驚くほど端整
 4枚の小さな写真も表情豊かで 可愛いし
 今回の大きな写真 私 個人的にかなり好き!!!
 
 不景気の話から・・・
 『新しい今を作っていくほうがいいんじゃないかなって。
 そのためには、何事に対しても、楽しもう!って気持ちが大事だよね。
 こんな時代だからこそ、前向きでね。まさに、笑う門には福来る!でしょ』

 そうだよね!どうせ同じ事をやるなら、楽しまなくちゃ!って 私も思う~。
 スーパーポジティブのぴいらしいねっ^^

 『仕事や目上の人に対しても、親しい友人関係での中でも、ありがとうって
 言葉は、とっても大事だと思う
 こんな風に考えてみると、親が自分のために言ってくれた事って
 間違いなかったんだなって、改めて思う。
 親ってさ、絶対的に子供のため思って言ってくれてるわけだから。
 自分のこと以上に子供を愛してくれている人がいってくれる事って
 やっぱり間違いない。
 愛情があるから、いろいろ言いたくなるんだよね。』


 その時には 親の想いが伝わってない事があったとしても
 後から こうやって感じてくれるって事は 親にとっては めちゃ 嬉しいよね!
 ってかさぁ。。。
 それから“ありがとう”・・・言葉にださなきゃ 伝わらないことも
 たくさんあるなと 子育て中の私は いろんな場面で
 周りの人に 助けてもらいながら いつも感謝です!!

 『誰かに叱られる、ってことは、その誰かに大事に思われてる。ってことなんじゃないかな。
 人に何かを意見するって、エネルギーいることだし、また会いたいな、一緒にいたいなって
 思う人だからこそ、苦言もするんだよね。』


 ぴいも 長い間特殊な世界で頑張ってるわけだから
 きっと 仕事の場面でもこういうこともあるんだろうし、
 この考えは 本当に尊敬!!私も気をつけよう!!って反省!!
 だってそうだよね!!嫌われるかもしれない・・・って気持ちがあるけど
 相手のことを思うからこそ、苦言もするってことだし、どうでもいいって
 感情の相手には わざわざ意見しないものねっ^^
 愛情があるからこそって事だものねっ!!

 『オレはグレーゾーンがないかも。その人に対する興味があるかないか、
 白黒ハッキリしてるかな。もちろん社会人として、好き嫌いだけでは
 生きてはいないよ。そういう意味ではの礼儀は心がけてるつもりなんだけど、
 プライベートはね・・・やっぱり、やさしさのない人とは、一緒にいられない
 友達や家族に対しては優しさがある。これは自分の仲間に共通する、
 譲れない“YES!”だな』


 内面が 本当に男前なんだよねーーー!!ぴいさん♪
 優しさっ!!ぴいさん HEY3のときも りょうさんに
 “優しい”って言われてたものね~。男女関係なく誰にでも?とか(笑)
 グレーゾーンないって言ってるぴいだけど 基本優しい方かなって

 P puotoでは 幻想的な雰囲気の教会
 ロケで使った教会を 撮ってくれてます!!
 写真 めちゃ 綺麗!!!!!!

 さ~~~~ 今日はコード2 8話ですね!!!!
 今晩は 藍沢先生に逢えますねっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | 0409 | TB(0) | CM(0)

 昨日 STを購入してきました~。
 それじゃなくても 年末に向けて 慌しくなるのに
 自ら ソロコンやら ねずみの国やら 忙しくしてるかも・・・あせ

 まずは NEWSくんの カレンダーの発売ですねっ。
 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る


 もう そんな時期なんだーーー。
 で・・・毎年 カレンダー 買うか 迷う~~~。
 今は loveless買いたいので 予約はやめとこ~かな~と
 迷い中。。。
 
 ST 購入してきました~。
 NY特集で ぴいさん4ページもあって もぅ それだけでも
 嬉しい~~~~~~~にっこり
 タクシーの後部座席に座ってる 大きな写真のカッコイイことっはぁと1
 小さな写真もたくさんあるんだけど NYの街並みが これほど似合う
 日本男子は いないっしょ手書き風シリーズ26ピース
 って 言い切りたいくらいに 素敵なぴいばかりで 萌えまくる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 マドンナにチュ~しそうな 勢いのフォトが 萌えに萌えて・・・ ハァ 素敵キラリラ
 駅でのベタな写真(笑)も素敵~!!!!
 敬礼してる写真や壁のアートに山下さんは 似合いすぎる~~!!

 それから 記事が書いてるほうの写真は 紺色ニットにマフラー巻いてる
 この写真も大好き~~~~~はぁと1

 記事の内容はNYについて・・・

 さっき話かけてくれた人は「日本語でThank youは何て言うの?」
 って言ってたからさ、確実に外見だけでわかったってことだよね。
 オレ、日本人っぽい?自分ではちょっとタイ風?!って思うことが
 あるんだけど、サングラスかけると さらに違うような気がするし。。
 不思議だなぁ。


 ぴい自身でタイ風?って思うことがあるんだね~。
 私個人的にはタイ風とは思わないけど 記事にもあった
 イケメンは万国共通ってことだもんねっ。

 日本を離れると、もっと日本のことを知りたいと必ず思う。
 その場その瞬間、自分に響いたことをメモったり
 写真に撮ったり。いつも自分基準のおもしろいキャッチするアンテナを
 張りめぐらせてこそ、偶然の出会いが積み重なって必然になる。
 そのアンテナが最高感度でキャッチした“コレ!”を絶対逃さない。
 そのフィーリングが、新しい自分を育てるんだよね。


 同じものを観ても 同じ音楽を聴いても 感じ方は
 みんな違ってて、ぴいは きっと感受性豊かなのかな~
 なんて 最近のぴいのインタビューなどを読むと感じるんだけど
 このアンテナの最高感度のときに感じたときに
 吸収する威力が ぴいの場合ハンパなさそうで
 やはり こんなに素敵に進化し続けつ事ができる ぴいだから
 アンテナの立てとくことも 大事だし でも 感度をよくするために
 たまの息抜きも 必要だものね~^^

 皆様にお願いがありまして・・・
 Mステで国民帳票「今年ヘビーローテーションで聴いた曲は?」
 皆様 投票の方携帯こちら
  PCこちら
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 ファミマでかけてほしい 曲のリクエストです。
 ファミマ放送リクエストこちら
 リクエストしたい曲と コメントのみを送信してくださいねっ。

 こちらは 結構 一般的な曲が多くて 逆に今の47位は大健闘かも^^
 lovelessの右の“VOTE”から リクエストできます^^
 TOKIO HOT 100こちら

 TVでは ぴいの歌う姿は もう観れなくなりましたが
 まだまだ 諦めたくない私です(汗)
 少しでも 多くの方の耳に入るよう・・・
 地道ですが リクエスト活動にご協力を宜しく お願いしますアップロードファイル  


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







    posted at 00:00 | 0409 | TB(0)
 

 ~追記です~

 HEY3の収録レポを少し頂きまして(Aさん いつも 感謝です ありがとう

 lovelessとMOLAのリミックスもファンサで歌ってくれたみたいで
 しかもPVと同じのダンサーの方達と^^
 黒いスーツと白いズボン白いベスト茶色の靴で
 腰に何か巻いてたようです!!
 loveless二回も歌ってMOLAは一回、 DVDの宣伝もしてたそうです^^
 放送は16日だから9日の予告 要チェックですね^^


   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 








 今日は 嬉しい DVDがフラゲできますねっオンプ 
 でも 仕事だし・・・涙 残念だけどぉ 夜まで おあずけ状態だけど
 楽しみが待ってるので 頑張れるかも♪♪♪

 本日は 0409です 今回は“イメージ”

 大きなステージに立っているオレ、将来なりたい理想像・・・
 イメージを膨らませることって、とても大切なことだと思う。
 こうなりそうだなって 心に思い浮かべれることは
 きっと実現できんだよ。

 遠い昔だけど イメージとトレーニングって部活とかでも あったし
 長男の部活でも やはり顧問の先生もおっしゃってて
 スポーツも ぴいの今頑張ってるダンスも 思い浮かべてみるって
 大事だよね^^
 今のぴいの頭の中は きっとソロコンのこととか?
 彼のイメージしてることが 実現となることを 願ってる^^

 オレ自身はまわりの人からどう思われてもらっても
 あんまり気にしない。“イメージと違うね”って言われることもあるけど
 べつに“へぇー”って感じ。
 応援してくれる人を楽しませるってのは大前提としてあるうえでの話だけどね。
 多分素のオレよりドラマで演ずじたキャラクターが残ってる人も
 多いんだろうね。役に印象が強いのは 演じるほうとしては
 すごく嬉しいよ。

 一方的にイメージともたれる立場だから・・・少し 寂しいですが
 これは いちいち気にしてられないかもねっ。
 でも アイドルでもあるけど 役者さんでもあるぴいは
 確かにドラマの役柄は素のイメージと 結びつけられる可能性が
 多いかもねっ。
 私の周りの友だちもぴいの印象話してくれると ドラマの役でじゃない?
 って 思う印象をお持ちも女子も多いです!!
 ぴい自身は 演じるほうとしては 嬉しい~って言ってくれてるから 良かった^^

 ブザビについて・・・
 若い人がたくさん見てくれてたね。友達からの「おもいしろいね!」ってメールが
 いままでで一番きてたのもうれしかった。
 今の時代、正統派のラブストーリーよりもお笑い志向が高い気がしてたんだ。
 そんな中でストレートに大道にぶつかって行くことは
 今だから話するけど、正直勇気がいることだったんだ。
 だけど結果的には、フジテレビの方にも「若い視聴者が月9に戻ってきた」
 ってすげー褒めてもらえた。楽しみに見てくれてたみなさん、
 ありがとうございました。


 ぴい自身がこうやって 終わった後に 胸のうち話してくれることって
 私が知ってる限りでは あ~んまりなかったような気もしてて・・・
 ぴい自身も身をもって 反響を知ってくれてたし
 局の方らの評価もとっても 嬉しい!!
 ぴいの耳にこういうコメントもキチンと入るって聞いて・・・
 ほっ良かった!!

 イメージ=思考じゃん。だからさ できるだけ悪いイメージを持たない
 方だいいよね。そんなの楽しくないし、そんな時間楽しくないでしょ。
 ポジティブ思考いれば、その分、きっ毎日が楽しくなったり
 いろんな事がいい方向に進むんじゃないかな。


 スーパーポジティブのぴいさん。。。すてきはぁと1
 本当にその通りで、悪い方向に物事考える時間がもったいないかも・・・ 
 頭では分かってるけど・・・でも そんなに上手くできてなくてさぁ 
 時には ネガティブさんになるときもあるけどぉ 
 でも ぴいのように 頑張ろう♪考え方一つで 楽しい気分になれるもんねっ^^

 個人メールのお返しも キチンと出来てなくて ごめんなさい。
 それから コメントのお返事も遅れてますが もう少し お待ちください
 

 ぴいは HEY3の収録前も 振り付けの確認したりと
 忙しそう~、で。。。Lovelessは どんな振り付けなのかも
 気になるんだけど・・・どうなのかな~ で いつ放送になるのかも
 きになるところですが とりあえずDVDだーーー
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:30 | 0409 | TB(0) | CM(6)
 えっと・・・ウイダーの新CM観たんですが
 あの・・・衣装が プップッ
 おじさんチックなのは 気のせいかしら(笑)
 ぴいさん きっと “これ着るのあせ”って 固まらなかったかなっ(笑)
 お仕事だもんね 仕方ないみたいな・・・いよねっ。
 しかし 全国に流れるCMなんだからさっ もう少し考えて あげてほしいかなぁって
 衣装に文句を言ってみたっ

 でもでも めちゃめちゃ クルクル マジで ぐるぐる回ってたっ!!!!!!
 あはっ~~~~~~~~~~~^ 直輝ぴいは ハンパなく可愛いので
 もう OKって事でっ(笑)
 直輝ぴいの 今度は東芝さんに 期待してます~っ!!!!

 日にち経ってしまいまして 今更ですが・・・
 0409 Vol.56 【コミュニュケーション】

 前に台北で、コンサートをやったとき、お客さんの反応が日本と
 全然違ってビックリした。すごかったよ!海外に行けば、オレらも
 外国のタレントになるわけじゃん。そうだとしてもお客さんのパワフルさに
 驚いたし、それ以上にうれしかった。
 だから、これから先もいろんなところでコンサートやってみたいし
 アジアを回ってみたい。そのとき現地の言葉も少し覚えたいね。


 観客のパワーが確実にぴいに届くんだなーーーって 改めておもって。。。
 ソロコン たくさん叫ぼうーーーって たくさん 声援を送ろうって
 これ読んで 心しました。
 ぴいが “またソロコンやりたいな~オンプ ”って
 思ってくれるように♪

 コミュニュケーションを取るうえで、言葉にするのは大事だと思う。
 やりたいことが明確にあって実現させたいなら
 自分が感じたことや考えたことは 細かく相手に伝えないといけないと
 思うし、理解してもらいたい。

 多分ここでのお話は ぴいのお仕事なか?
 ぴいの言う通り、言葉に出さないと 伝わらないものってたくさんあるな~って
 仕事だけじゃなくて、家族でも友だちでも!!

 写真のほうなんだけど くっ~~~~~~~~~~~ 可愛い
 糸電話を耳にあててるんだけど 目を閉じて しかし きれいな顔してるな~
 私 個人的には小さな写真3枚にうちの1枚で 横顔の写真がすき

 ソロシングルなのですが
 amazonを覗いてみたら・・・
 初回限定盤AもBも在庫切れ・・・だそうで。
 在庫があったら あったで心配なんだけど
 なかったら なかったで 焦る私
 6枚は店頭予約でゲットしてたるんだけど
 ネットでも 頼もうかな~って思っても 
 amazonLoveless【通常盤】はABが在庫なしで通常盤のみ注文ができます。
 新星堂こちらは初回Aと通常版は購入できます。
 TUTAYAこちらも 3枚セットは 予約完了で、単品で初回Aと通常だけは 予約できますねっ。


 えっと 今私が貼り付けた時の状態なので もしかしたら
 ご覧頂いたときは状況がまた 変わってるかもなんですが・・・
 どうしようかな~・・・もしかしたら 職場の女の子で お一人直輝堕ちっぽい方が
 いらっしゃって 3枚は譲ってって言われそうな予感なので 
 もう3枚はどうしてもゲットしたので 今日 店頭へ予約に行ってみよっと!!

 
 私は彰堕ちなんだけど リアルタイムで観てなくて
 野ブタ放送の翌年の夏ごろに 彰を見て堕ちたので
 抱きセニョのときは まだファンでなくって・・・
 でもでも 抱きセニョ 私 長男からダビングしてもらったりして
 なぜか聴いてました。クロサギも何気に 長男からの
 勧めで 何回かはみたんだけど。。。
 今思うと。。。勿体無い・・・あの素敵ぴいをリアルで観てないなんて・・・がーん
 だから 今回のソロシングルはぴいファンになって初めての
 ソロシングルなので ドキドキが止まりませんやった~♪
 
 ウイダーつながりで 浅田真央ちゃんとは共演してるものねっ。
 でも 真央ちゃん 本当にお若いのに 偉いな~って 私も思います。
 特に同世代のお子様とか 勇気をもらえるよねっ^^

 コメントいつも 有難うございます^^
 お返事大変 遅くなりましたが お返事させて頂きました。
 いつもすぐにお返事できなくて 申し訳なです顔文字1(背景黒用)
 拍手コメントのお返事 遅れてます。
 少しずつになってしまってますが お返事させて頂きますので
 もう少しお待ちくださいアップロードファイル 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  
    posted at 21:52 | 0409 | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
