Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ようやく DVDゲットできました~にっこり
 とりあえず 特典映像を今 1回観たんですが
 クランクアップのぴいの顔が 一番印象に残ってます。

 実際の現場で見て 感じたことや 幼なじみとの再会で
 感じたこと・・・
 ぴいが“スペシャルを観て みなさんが何か感じてくれたら嬉しいです”
 って 言ってくれたことを思い出しました。
 自分自身が感じた何かを 観てるみんなも 感じてくれたら。。。って 
 思ってくれたのかな~ 感無量ですっ泣き

 1回観終わった ばかりで ぴいの顔が頭から 離れませんが・・・
 藍沢先生のクランクアップは 列車の中のオペシーンで
 可愛い子役の男の子の肩に手を置いて 撮影場所に。。。
 でっ、ヒョイと 高い足場に 抱え上げる 藍沢先生heart
 こういう姿 キュンキュン きちゃいます!!

 花束を監督さんから 貰った後のぴいの笑顔が 素敵すぎる~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 きゃ~~~ やっぱり 笑顔はいいよね^^

 クランクアップの 現場の熱い空気が 伝わってくる感じがしました。
 上手く言葉に出来ませんが汗とか

 ぴいもキャストの皆様も “やり遂げた~~~~”ってがっつぽーず
 達成感がいっぱいな 顔されてたものね~^^

 簡単ですが とりあえずの感想でしたにっこり
 また じっくり 観たいと思います!!

 ぴいは ダブルで頑張って レッスン
 その 好きな曲に合わせてのダンス。。。
 是非 観たい~~~ いつかは みせてほしい~♪
 その時が 来ることを 祈って 眠りにつきます!!
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 
    posted at 23:16 | コード | TB(0) | CM(6)
 今日は【コード・ブルーSP】の発売日ですね~^^
 予約してない私は 店頭へ仕事帰りに行ったのですがぁ・・・
 探す時間が勿体無いので いきなりレジへ向かって
 『コード・ブルースペシャルのDVDありますか?』
 って聞いたら・・・店員さんは『コード・ブルーですね^^こちらへ・・・』
 って あっ 絶対伝わってなような気がする・・・予感が当たって
 ドラマ版のDVDの売り場へ 連れて行ってくれたのだけど
 『スペシャルなんですが。。。』調べてくれてて
 『こちらは、今回は入れてないので 予約になりますが。。。』
 ぎゃ~~~ 甘かった。。。てっきりあるものだとorz
 『ありがとう ございました。。。』って 帰ってきました。
 速攻 予約しまして 探す時間もなさそう←泣

 もう お手元に ある方もいらっしゃいますよね~~~~~^^
 スペシャルはどんな特典映像があるのかな~ 早くみたいな~ 
 スペシャルの藍沢先生に逢えるのが 楽しみにっこり

 ドラマの 個人的にいうと 5話あたりから 結構好きなんですが
 スペシャルキラキラ(ピンク)はもっと 好きですheart
 藍沢先生 ど~のこ~のって前に 素直に面白かった^^
 詳しいことは 分からないけど 緊迫感が 切れなかったし
 あっという間に終わったって感じでにっこり

 おばあちゃんとのシーン おばあちゃんの『耕作・・・』
 藍沢先生が大きな瞳に 涙が溢れて出てきそうで汗あせ
 心から 藍沢先生良かったね^^って 思った瞬間泣き

  私が一番泣けちゃうところ タクシーで おばあちゃんを
 見送るシーン。。。藍沢先生のことを思って 決断する優しいばあちゃん。
 おばあちゃんを ひとりにしたくないって 気持ちがいっぱいな
 優しい 藍沢先生^^

 列車での子供の処置
 このシチュエーションが 母が横で見て 叫ぶなかの 
 しかも厳しい状況で 真剣に子供を助けたいって藍沢先生の気持ち
 叫びたい 母の気持ちも すごく分かるし・・・
 祈るように観てたのを 思い出します。

 思い出しながら 書いてみましたが また入手できたら
 感想書かせて頂きますね^^

 今日はチビ達の遠足なので 頑張ってお弁当作らなきゃおべんと
 早起きしなきゃ~~ では^^
 ぴいのおすすめの 卵かけご飯 やってみよっオンプ 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:11 | コード | TB(0) | CM(8)
 昨日は帰りが少し 遅くなってしまって 帰ってきてからも
 バタバタしてて パパがチャンネル変えて 『NGやってるぞ~』って
 教えてくれたんだけど あらっ そうなの・ω・
 って 余裕かましてたら。。。。 ぎゃ~~~ フジテレビじゃないの絵文字名を入力してください
 もしかしたら・・・って思ってたら。。。 “コード・ブルー”だぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり
 『うわぁ~~~~~~』って 変な叫び声上げながら すごい勢いで
 TVに駆け寄っていって あ~~~ 録画 間に合わないよぉ汗あせ
 って ブツブツ言いながら TVをガン見しながら リモコンを探していてたら パパも一緒に 
 『どのボタン?』って 焦ってる私に 言ってくれたのだけど
 最初のNGだけ間に合わなかった・・・ 冴島さんのNGシーンだったかな? ぴいが
 なんか 笑ってた? あ~~~orz思い出せないよっ。
 DVDが作動するまで 少し時間がかかってしまうので。。。

 その後のNGからは 録画できて 観てますが
 まずは 白石先生でお次は 児玉さん 黒ダチ先生!!って 笑
 藤川先生のNGはSP終了間際の 5人揃っての 昼食の時
 『きゃっ 藍沢先生だっheart
 藤川先生の 『お前の・・・お前が回復したら・・・』
 横に座っている 藍沢先生が『お前も お前に お前は お前だな』
 早口言葉のような笑 とにかく ぴいが見れて嬉しい~~^
 やっぱ、 このテンションの上がり方は ぴいをどんだけ好きなのか
 自分でもビックリなんだけど(笑)
 共演者の方のNGに反応する ぴいを見てると コード・ブルーは シリアスな
 ストーリー(どちらかというと) だったので こういう 和気あいあい 加減が
 伝わってきにくかったけど 3ヶ月くらい 長い時間一緒に過ごす 仕事の仲間
 楽しそうで 嬉しい~っ^^
 調度ぴいが出てるとき 小窓に 斗真くん 映ってるしあげあげぇ
 
 この後の緋山先生のNGが2回 スタッフさんから 突っ込まれてるっ^^
 最後の緋山先生のNGには パパと顔を合わせて思わず『可愛いheart
 二人とも 言葉が被った瞬間でした(笑)
 
 エントリー作品の中にも ぴい 入ってましたねって ぴいっていうか・・・
 嵐の相葉くんだよね!!
 斗真くんの ドラマフェスの後 斗真くんが画面から 消えたら 今度は
 出てきました!!で 小窓には 斗真くんって 偶然なんだろうけど
 なんだか 嬉しいんだな~ こんな小さなことでも^^

 先輩 後輩の相葉くんとぴいの駆け引きの部分が放送されて
 ぴいの あの 満点キャッチのカッコいい姿キラキラ
 から、終わったあとの 『最後 ちょっと観たときに まだ相葉くん 笑ってたんで』
 ここも 放送してくださいました~ 何回観ても カッコイイわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいとは無関係なんだけど 人間のように鳴くヤギの『わぁ~~』
 がおかしくて おかしくて もう 笑い転げてました^^

 ぴい日記を 読みながら・・・忘れ物・・・タクシー・・・
 思わず『何を?忘れたの?』
 携帯電話携帯 『ええっっっ』って
 私が焦っても仕方ないんだけど 大丈夫?って思いながら
 読み続けたら。。。まったく焦ってない ぴい(笑)
 サイフとか携帯とか・・・私 多分1番焦るかも!
 『何か戻ってくるような気がする』って 根拠なく強気なぴい
 が愛おしいわっ(笑) heart2
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 22:09 | コード | TB(0) | CM(8)


 さ ~ コード・ブルー 買ってきました
 パパに見つかっては大変なので 私より 先に自宅に帰っていたので
 玄関から 長男くんの部屋に駆け込み とりあえずDVD隠して
 今 パパが寝てくれたので やっと開封いました。
 このDVD 普通のDVDよりも 大きいの
 普段持ってる カバンには 入らないのよね~

   CIMG1907.jpg

   CIMG1909.jpg

   CIMG1908.jpg
 

 
 開封して ディスクが全部で7枚
 ①藍沢先生 ②白石先生 ③緋山先生 ④冴島さん ⑤藤川先生
 ⑥タイトルバックの5人 ⑦最終回の6人
 スペシャルブックレット

 ①~⑥ドラマの本編で ①にはティーザーが⑥には次回予告集・予告CM15秒Ver,
 が収録されてます。


 今 特典映像を観てますが 本当にメイキング!!(笑)
 当たり前なんだけどぉ、 スタッフさん すごい!!大変!!
 美術さん 素晴らしい~ 想像以上に 一つ一つのシーンに
 すごく 拘って作りあげてらっしゃって・・・
 また じっくり観てから 書かせて頂きますね^^

 ぴいと戸田さんとで ヘリでのあっち向いてホイが ツボッた~
 めちゃめちゃ そのぴいのお顔がキュンキュンきてます
 かわいいの
 
 慶ちゃんニュースで
 この前に メン愛で書いてくれてた PTA会(笑)
 ぴいママも参加されたようで ぴいママの様子も話しされてたようですねっ^^ 

 昨日は 小山くんの 舞台に行ってたようで
 カーテンコール終了後 ちょこっと 小山くんが出て来てくれて
 『今日 山P来てたよ~~ 』お客様も『きゃ~』ってすごい歓声で
 小山くん『俺より騒ぐな(笑)』って 感じでぴいを紹介してくれたようです。
 ぴいくん お客様にお辞儀をして 帰っていったようですよ~
 教えて頂いた お智達のAさん いつも有難う ございます
 ぴいも 日記で報告してくれましたね^^

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 

    posted at 00:25 | コード | TB(0) | CM(2)



チビTくん 今日 病院へ行って 『多分風邪ですね~っ、念の為 インフルエンザの
検査しとく?』
で、念の為 やった検査で・・・インフルエンザでしたぁ・・・
今日はパパが一日看病で 私は仕事へ行ってきたのですが
どうやら パパもお熱が出てて・・・
可哀想だけど 
2歳のMちゃんに移るのだけは 避けたいって 事で
パパとTくん 隔離状態で もう 今更かもなんですが
潜伏期間2週間くらい? なった時にはもう遅いかもなんだけど


かなり 日にちが空いてしましましたが・・・
今更ですが 『コード・ブルーSP』の感想を^^
ほんの少しだけ

ロッカーの場面から ドラマ1話もこの場面 ありましたよね^^
萌えな部分もあって 謹慎から1週間後の設定で、
絹江さん 思い出してくれました^^耕作・・・泣けてきます。
ぴいは自分のおばあちゃんの事思いながら 演じてくれてたのかな?
涙流れはしなかったけど 綺麗な目に今にもこぼれそうな涙

話し飛びますが
『冴島 きてくれ!!』激萌え この言い方が やけに男っぽくて好き
 直視出来なかった 藍沢先生の列車での
少年の命を救うため 手術してるシーン 
見ることが出来ました^^ 一刻を争う場面 緊迫した空気
お母さんに 子供の状態を説明する 『やめて~』って叫ぶ
母に『俺たちも助けたいんです。』
鳥肌立ちながらみてました。

え~っと ごめんなさい、落ち着いてPC出きなくって・・・
Tくん 近く居るだけで安心できるようで ママ~来て!!って
お呼び掛かったので 今日はここまでで・・・


メン愛より 小山くん21日の『はなまるーケット』に
ご出演で メンバーのお話を暴露するつもりです!!
って事ですので ぴいの南国の写真も 日焼けした肌の
ぴいの写真も お買い物の話しとか してくれるかも^^
期待しちゃってますが(笑)
ぴいは早起きして ドライブ・・・運転するぴい 素敵なんでしょうね~←妄想(笑


毎回 中途半端な記事で スミマセン。
コメントのお返事も もう少しお待ち下さい。 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:55 | コード
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
