Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.09.2010
 エキストラに参加された ぴい友さんより
 4日のレポを頂きましたので 紹介させて
 頂きます。

 一度も行くことが出来ない私にとっては
 本当にこんな風に様子を教えて頂いて
 幸せです。
 (Sさん いつも 有難う ございました)

 ぴいさん 日によって前髪の分け目もチェンジしてるようでして
 この日は右わけに変ってた髪型も素敵

 そんな寝転がるぴぃちゃんの大切なところが
 ご本人すかさずM字になり、横向きに体せい変えました
 気付いた人はどのくらい

 Sさんも ぴいさんのM字開脚姿を拝めたそうです(笑)
 見たかった(笑)


 ぴいは自分の映らないところでも、ぴぃちゃんは力石君がやりやすいように、
 カメラの反対側で、演技をします。優しい~~~
 これは 反対の事をしてくださる場面も当然あります
 なにしろ作品を大切に大切にと思う関係者全員の情熱が、ヒシヒシ伝わってきますから

 力石君は、とても自由人。
 出番がなくても、ひとりでフラフラと、エキストラの出入り口から入ってきたり、
 セコンド役をかってでたりのひと。
 そんな彼から、彼女扱いのようなぴぃちゃん
 ずっと付き合ってくれていましたよ。

 うきゃっっ 嬉しいよね~~ こういう絡みも♪

 腕だけしか映らないのに、筋トレしちゃいます
 腕立て伏せ、足を持ち上げてもらいながらのジャンピング腕たて付せ
 格好よすぎます
 エキストラみんなオォ~&拍手男の方までもが
 その後は、身体をねじりながらの腹筋

 こんな風に努力を惜しまない姿勢を目の当たりにして、
 山ぴぃファンでない方も認めて下さるんですね

 横たわる力石のガウンのすそを監督が他の役者さんに直す指示を出したとき、
 上手く伝わらず、オロオロ
 そのとき、一番近くで演じているとはいえ、すかさず指示通りに直したぴぃちゃん
 周りのスタッフかたなし

 主役とかキャストとか関係なく、皆で作り上げるものという姿勢は、
 ただの言葉ではない有言実行の人さりげなく、けっして押し付けがましくなく、
 自然に出来てしまう萌えポイント

 ジョーのぴぃちゃんは、眼光鋭く、可愛いのに凛々しくて
 こりゃ 露出があるときには 私 たまんないかもっ


 朝組が帰る時間になり、大人数での撮影をしてしまいたいスタッフがお願いコールをすると、
 またまたぴぃちゃん、段平さんからマイクを受け取って、
 今回大変偉大な作品の映画を撮っています。
 原作に負けないくらいに楽しんでもらえるものになります。みんなで頑張っています。
 協力お願いします。
 (ニュアンスでってことで ご了承ください)

 と、主役として、リーダーとしてのお願いをしてくれました。
 スタッフさんからの お話で・・・
 “山ぴぃは自分からエキストラの皆さんに頭を下げてくれる”と
 大変褒めて下さいました。
 
 ぴいの さりげない気遣いとか ぴいの優しさが垣間見れる瞬間が
 たくさんあるって どなたにレポを頂いても
 皆さん おっしゃってます。
 ぴいが 共演して頂いた先輩などや スタッフさんにまで
 関わって 皆さん可愛がられてるなぁ・・・って 改めて
 嬉しくもなりますし これも ぴいの人柄 仕事への誠実さも
 きっと きっと 伝わってるんだろうな~って 思いました^^

 とっても 貴重なお話を いつも 有難うございました。
 
 
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | クロサギ

05.08.2010

 めざましで モザイクアート 流してくれましたねっ。
 私が確認できたのが 6時台でしたが 他は流れてたかな?
 ごめんなさい。。。時間がなくて まだしっかり見れてませんが
 ギネス認定と 流してくれましたね~。

 私の近所のスーパーには ブレンド茶がなぜか???見当たらず・・・
 でもでも コンビニでは 置いてあるんだけども
 お買い物のついでに ブレンド茶~~って 思ってコーナーへ
 行っても購入できず・・・個人的にブレンド茶 結構好きです!!

 ヲタ誌も ざざっと 観てきましたが
 まだ 藍沢先生な感じのぴいさんでした。
 取材した日が 結構前なんでしょうねっ~。


 早く ジョーなぴいさんが 一目でも拝見したいなっ。

 ではっ!!
 短くて ごめんなさい!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | クロサギ

05.02.2010
 昨日は GWというのに・・・
 家のおかたづけ~~~~

 TVもPCも まったくっていうほど 観てない1日だったので
 さっきPCを明けて ヤフトピ見て ビックらしましたぁ~~

 実写版『あしたのジョー』相手役は香里奈 劇中衣裳のデザインも担当
 って事で 発表がありました。
 白木葉子役の発表の次は 何かまた 小出しに発表があったりするのかな?
 白木役ですが 艶やかさよりも どちらかというと・・・
 個人的なイメージには 落ち着いたイメージがあったんですが
 とっても現代っぽい香里奈さんが どんな感じで演じて下さるか
 とっても 楽しみです♪

 エキストラに参加された皆様~~ お疲れ様でした。
 連日 エキストラの皆さんも ぴいをはじめ キャストの皆さんも
 本当に大変な撮影 まだエキストラさんを入れての撮影続くようですが
 参加される皆様 頑張ってくださいね~~
 ぴいも 頑張れ~~~~

 生茶のモザイクアートですが 現時点での出来上がりも
 HPのイベントレポに載せてくださってますね。

 ぴい友さんのEさんも 参加されて
 様子をお伺いしたのですが
 昨日のお昼の時点では ぴいの頭を作ってる 進行状況だそうです!!
 Eさん 何回も買っては並んで写真を撮って
 本当に頭が下がります。。。 本当にお疲れ様でした

 ぴいのコメントですが 会場の2箇所で メッセージが流れてるようです。
 CMのメイキングとCM本編と ぴいからのメッセージ
 “来てくれて 有難う”ってメッセージが 流れてるようです。
 (Eさん ありがとう~~~ ございます^^)

 最近 短くて でごめんなさい

 今日は ちび達を連れて 海に遊びに行ってきます

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 01:36 | クロサギ | TB(0) | CM(1)

04.29.2010


 webの NEWSmileの更新が ぴいさんの番のようで
 更新してくれてました~。

 今回のテーマは・・・「飼ってみたい動物&なってみたい動物を教えて」
 リアルにワンコを 飼ってるぴいさんは そうだよね、改めて考えても
 ないかもね。私も同じだもんな~。

 で、なってみたい動物には 鳥だそうで
 できるだけ大きい鳥だそうで 空を飛んでみたい 1時間ってとこが
 こんな些細な事まで もぅ 可愛いっっっ

 鳥で 思い浮かんだのが 鳥になった少年の健くん。
 心臓に生まれつきの疾患を抱えながら 病気と闘い
 最後は 涙が止まんないんだけど・・・
 この健くんがバードウオッチングをしてるシーンがでてきたりと
 webを読んで 頭に浮かびました。
 

 日記では ボクシングのために 自炊してるようで
 毎日 頑張ってるぴいさんに好きなものをたべさせてあげたい・・・
 なんて・・・母のように 一瞬思ってしまったけども
 これも ジョーの役作りのために 頑張ってるんだもんね。
 仕事から帰ってきてから 自炊をするってのも 結構大変だろうに
 本当に偉いなっって 関心しちゃいます!!!!!!

 29日ってことで フジテレビで 生茶のイベントがスタートしますね~~~^^
 ぴい友さんも 行かれるって言われてたんですが
 たくさんの方が 集まって イベント自体が盛り上がったら
 うれしいなあ~~~~~って 思います^^
 (Aさ~~ん お気をつけて^^楽しんできてくださいね^^)

 出来たら 私もイベントにもジョーのエキストラにも参加したいんだけど
 パパからの許可がでるわけもなく・・・

 ここまで 書いて寝ちゃってましたぁ・・・

 ちょいと 寝るとしますので
 明日 日中更新できたら させて 頂きますね。

 祝日なので エキストラ参加の皆様も 多いかと思いますが
 GWはお天気がよさそうで 本当によかったですねっ♪
 生ぴいさんを 堪能してきてくださいねーーーーー♪
 お気をつけて^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 01:05 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

04.28.2010




 まずは、生茶の 嬉しいニュースで
 キリンビバレッジこちら
 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)が、
 4月20日(火)から全国で新発売した「キリン 生茶」ブランド(「生茶」、
 「生茶 朝のうるおうブレンド茶」)が好調なスタートを切り、
 発売からわずか3日で累計販売数量125万ケースを突破しました。
 


 3日間で 125ケースって・・・ ウムム???
 数字がすご過ぎて ピンとこないんだけど。。。ってか
 平均 どれくらい売れるのか???って事が分からないんで
 比較がしにくい 数字ではあるけども こうやって
 HPで書いてくださってるって事は きっとすごいんだな^^って
 勝手な解釈で ぴいがCMしてる生茶が売れ行きが良いって事は
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~

 ケースで買いたいなぁ・・・って ず~~っと思ってはみるものの・・・
 生茶のCM結構 頻繁に流れてて ぴいのお顔が見れて めちゃ嬉しいんだけど
 家族には 生茶=ぴい って浸透しまくってるから ケースで買いにくいわぁ

 それから 日刊ドラマGPの 主演男優の発表があったようですね。
 惜しくも ぴいは2位(藍沢先生)と4位(直輝)で やはり 直輝と藍沢先生の票が割れてしまいました。
 こればかりは仕方ないよね。
 個人的な好みはあるけども ぴいが心をこめて演じた役だから
 ファンにとっては どっちも いろんな気持ちが詰まってるからこそ
 彰以来 受賞逃してるので いつかは また グランプリ獲得してほして
 ぴいに 喜んでほしいなぁ

 それから ジョーのエキストラへ行かれた ぴい友さんから
 少し様子をお伺いして・・・
 『咳は少し出てたけど 思ったより元気だったよ!!』
 とのメールを頂いて 一安心しました
 まだ 万全ではないようですが でも徐々に良くなってるようだし
 笑顔もあったとの事なので 本当によかったです^^
 (Sさん ありがとう~~~^^)

 とっても寒かったとの事で これから行かれる皆様も
 体調崩されないよう 気をつけてくださいね^^
 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コメントのお返事 なかなか出来なくてごめんなさい
 もう少しお待ちください
    posted at 00:07 | クロサギ | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
