Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 前回の記事に書きましたが、RUSS・K 朝一番にMちゃんに教えて頂いて、
 慌てて あらゆるWSを録画して。でもって 職場に向かう
 途中 お智達のRさんから 『めざまし今から流れるよ』って 教えて頂いて
 ぎゃ~~~ めざましだけ 確た録画してない
 めざまし 流さないイメージがあって 『ないな』って思って
 しなかったら あちゃー って事で 速攻 長男に電話して 録画を頼んで
 一安心帰宅して確認したら、めざましと2時チャオとズームで
 録画できてました。 (Mちゃん・Rさん いつも有難う~

 もう ぴいちゃんったら おいちぃ なんて 可愛い^^ たまんない~(笑) 

『ズームイン』

 6人横並びでPちゃん すっごい加藤くん見てない?違う?
 めちゃ 見てる気がするんだけど(笑)
 『海にもはいりまして、心も体もリフレッシュできた感じが。そんな僕らを撮って
 頂いてるので、楽しいCMになってると思います。見てください』

 亮&小&加 この三人がカメハマエハの像の前で!!
 そして P&テゴマスが 巨大ロコモコ しかし 本当におっき~
 出来上がったCM『どうやって頑張るの?これ』Pちゃん 巨大ロコモコに目が釘付け
 Pちゃんの おいちぃこの後に言ってくれますねっ。
 確か、ライブDVDで手越さんと一緒に言ってたねっ
 もう 可愛いわ~~~ 

 シングルチャートも流れましたね~。光ゲンジと並ぶデビューシングルから 
 連続一位8作目 おめでとう~~~
 少し心配でしたが よかったね!!太陽のナミダのPVも流してくれました。

 めざまし
 こちらも Pちゃんのおいちぃは 流してくれました。
 ズームと違う場面もちらほらでしたね、野外でバーベキュー?
 乾杯してたし、お肉かな?小山君のお皿に載せてましたね。
 アドリブCM んん~~ 『素顔』 素敵ねっ

 2時ッチャオ  
 
 5つのバージョンのようですね、
 『僕がないた日篇』・・・・・・・・聞き間違いじゃないかな?『風呂場でなきました、頭洗いながら』
 えっ え~~~~Pちゃ~~~~ん 何か悲しいことがあったのかしら
 思わず心配になってしまう私です
 Pちゃん情熱大陸見てても思ったけど 何か辛い事があっても泣き言いわないよねっ。
 だからこそ 心配だわ~、吐き出して 解決しなくても楽になることはたくさんあるからねっ。
 自分でみんな飲み込んで 消化しちゃいそうな 感じがして・・・これは あくまでも
 私が感じたPちゃん像だけど・・・この一言でなぜに こんなに動揺するのよ~ 私
 話それましたしが、明日からオンエアだそうで、私は笑っていいとも 狙います
 
 ここで、クロサギの映画が少し流れて、3月10日付けのオリコンチャート1位
 さすがです 局的にそうよね~『太陽のナミダはクロサギ主題歌』キチンと言って頂いて。
 そして、プチ情報で、3日間のハワイでの撮影でNEWSくん達 
 虹を見ることができたそうですねっ。Pちゃん 『キレー』って見てたんでしょうね


 それから 関東の以外の 『エンタの味方』見れない皆様
 3月6日深夜放送のエンタの味方が(日) 
 深夜26時から BSーiで放送されます。
 映る皆様 要チェックですね (教えて頂いた Mさん Yさん有難うございます

  予定の確認
 3日
    ☆小学四年生 
    ☆小学五年生 
    ☆小学六年生(表紙)
    ☆Chou Chou  
    ☆CINEMA SQUARE
 4日
    ☆女性自身
 5日
    ☆みのもんたの朝ズバッ
    ☆ピンポン!
    ☆2時っチャオ
    ☆水トク! 18:55~20:54
    ☆キネマ旬報(表紙&グラビア)
    ☆non-no

 6日
    ☆日本映画magazine
    ☆クロサギ・オフィシャルガイドブック
    ☆ちちんぷいぷい
    ☆エンタの味方
    ☆ミュージック・コースター 
    ☆週刊ヤングサンデー 


 この中で私が買った本っていうか 本屋行けてないし
 仕事の帰りにコンビニ寄ってnon-noだけ買ってきました。
 ほかの映画誌が気になりますが、また 見に行かなきゃ~。
 
  non-no
 真希ちゃんとの対談です。真希ちゃんとの対談って 私は彰堕ちでも遅めだったので
 雑誌でこのお二人の2ショットはあんまり拝見してないな~。
 まさみちゃんとは良く見ましたが、真希ちゃんとの2ショットなんだか新鮮です。
 
                  img002.jpg


 P149~P151
 P149は上半身の2ショットでP150・P151で真希ちゃんソファに座って
 Pちゃんはポッケの中に両手を突っ込んで 立ってます。
 
 色をテーマに対談ですが、Pちゃんが好きな色・・・白と黒
 Pちゃんから見た真希ちゃんのイメージは白と青『まだ何色にも染まってない感じ』
 真希ちゃんこの 言葉に『ちょっと恥ずかしいんだけど・・・』
 P『はははは(爆)いいでしょ、茶色とか言われるより。ピュアな空の色』
 真希ちゃん Pちゃんからピュアなイメージって 嬉しいよね?嬉しいって事に
 勝手にしておきまして(笑)
 真希ちゃんから見た、Pちゃんは『ゴールド!キングのイメージだから(笑)
 シルバーよりもゴールドが似合う男の人って少ないと思うの。ゴールドってちょっと
 いやらしくなりそうな難しい色なんだけど、山下くんはサラッと着こなせる感じ。

 きゃっ 真希ちゃん いいこと言ってくださるわ~ 東芝のあの
 キンピカ衣装はそう着こなせないもん
 
 春のデートでの話しでPちゃんが ピクニックって(笑)
 真希ちゃんも『山下くんがピクニックしてたらおもしろい』
 Pちゃん・・・絶対スクープされたくないよね
 真希ちゃん・・・高感度アップだよ(笑)
 Pちゃん・・・アップなのかダウンなのか・・・(笑)
 
 最後騙す 騙されるのはなしでPちゃんが
  『オレはだまされる 事自体に気づかないかも・・・(笑)』
 記者会見でも言ってたけど 騙すのは苦手らしい(笑)ですね。
 気づかないって むふっ Pちゃん だまされないでね~
 でも 大丈夫だよね Pちゃんは


 ラジオレポの続き 本日出来なくて ごめんなさい
 また 時間がつくれたら 続きからさせていただきますねっ。
 
 
  

 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 せっかくお越し頂いて なかなかアクセス出来なかった 皆様 申し訳ありません。 
 コメントいつも有難うございます。
 お返事いつも遅くなってごめんなさい、今も自分のブログがなかなか開かなくて
 お返事の 途中ですが、時間帯を変えて お返事させて頂きます。
 本当にごめんなさい
    posted at 22:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
 お智達から『東芝のカタログ1月号でてるよっ』て教えて頂いて
 仕事帰りに早速 頂いてきましたっ。Mちゃん有難う~
 平日の夜って 人がまばらだし、その上店員さん たくさんいるし
 とても パンフだけ頂いて帰りにくいんだけど・・・
 でも ゆっくりしてる間もなく サササッッ しゃって頂いて ダダダダッて ダッシュよ
 
            img016.jpg
 

 皆様もう お手元にあるかもしれませんが 
 これは まだツン毛の頃から少しだけ 髪の毛のびたくらいですかねっ。
 ゴールドがまた似合います。服に負けてないね Pちゃん
 Pちゃん自身がキラキラだから何を着ても キラキラオーラが出てしまうね~。
 パネルたポスターを見る余裕もなく かえってきてしまいましたが
 変わってるのかな???

 Pちゃん日記で大学のことで頭がいっぱいって書いてくれてますねっ。
 本当に頑張り屋さんで、大学のレポートも書きながら コンとドラマの撮影?
 たいへんだったね Pちゃん コンが終ったからって思ったけど
 プロ大SP ハワイでの撮影もあるだろうし 次々と忙しいけど
 Pちゃん お体だけは気をつけて 頑張って欲しいです。
 でも 亮ちゃんと加藤くんでお食事一緒に行けたみたいだしね 少しはリフレッシュ
 できたかな
 
 今朝、うちの長男くん 起きてきて いきなり体温計で計りだすから
 『どしたの?』ってきいたら 『だっり~』って・・・
 ただの風邪みたいで よかったんですが 学校ではインフルエンザ警報が
 出てるよって ええっ知らなかった・・・
 皆様 お気をつけ下さいねっ。

 それから、TOHO CINEMAS magazine 
 こちらは 映画を観ないと頂けないようなんですが・・・
 Pちゃんのインタビューが載ってるようです。教えてくれた お智達有難う~
 ううう・・・・ほしい けど映画観なきゃって・・・今 観たい映画は正直あるんだけど
 どうしようか 迷い中です。
 もし 最近行かれて お持ちの方は捨てずに中を確認してみて くださいね~。
  



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

                       Pちゃんネタではありません。うちのチビとPちゃん
[Read More >>]
    posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
 RUSS・KのHPがリニューアルしてましすねっ。
 もう 春・夏っぽい印象のHPで 美しいPちゃんの大好きな海やら キレイな外国
 の風景ですね~
 こいう風景は いつみても 癒されます
  RUSS・Kこちら

 ポスターもお智達に画像を頂いて見せて 頂けましたが(お智達 いつも有難う~
 NEWSくん達は、薄暗い 浜辺での写真です。
 Pちゃんはロングサーフボードを持って う~~ん かっこいい
 サーフボードとPちゃん これは最高に似合う 小道具ですよねっ
 デニムパンツ 白シャツ 薄いブルーかな?シャツです。
 春・夏バージョン ハワイでの撮影でしたよね~。大阪か横アリでも 小山君が
 MCで少し この事触れてくれてました。
 新CMは期待できるのかな?ポスターだけってことはないと思うんだけど
 Pちゃんの大好きなハワイでの撮影ってことで キレイな海と空と
 美しいPちゃんとこ コラボですね~ 早くみたいです。
 最近 早く見たいしか言ってないかも 

 それから クロサギのHPも更新されてます。たくさん更新されてますねっ。
 まだ ご覧でない皆様 
 クロサギこちら
 SPECIALを見ると、映画 クロサギは『シェイクスピア』が書いた物語が登場すると
 私 恥ずかしながら シェイクスピア=ロミオとジュリエットとハムレットしか
 思い浮かばなかった
 私 一時期 洋画に嵌って ロミオ&ジュリエット(レオ様)を 何度も
 見たんで その印象が一番強いです。
 どんな物語が登場して どんなストーリーか楽しみです。

 もう一つ
 プロ大照明スタッフさんの 光影舎ブログが更新されてました。
 (教えて頂いたお智達有難う~
 光影舎ブログこちら

 昨日で都内ロケは終了ってことで あとは・・・これは 間違いなくハワイよね??
 ってことは Pちゃん近々 ハワイですかね~?
 仕事でハワイを満喫することはできないかも ですが Pちゃんが大好きなハワイだぉm少しでも
 南国を満喫してきて欲しいな~ 気分だけでもねっ
 ってことで Pちゃん 日記は撮影で とても忙しかったかな?




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 


                                      RUSS・K&オマケ
 

[Read More >>]
    posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
 クロサギのHPがお正月バージョンになってます。
 よかったら ど~ぞ
            クロサギこちら 
 もう 3月が待ち遠しいですね~ 大きなスクリーンでPちゃんを見て
 感激すること 間違いないです
 試写会もあるし そしてプロ大SPもあるし 春は忙しくなりそうですねっ

 日系エンタに2007年度の各ランキングが載ってて 本屋さんで ちらっと 見てきました。
 ドラマの平均視聴率のランキングで6位くらいだった記憶があります。
 ・・・・・・・・他のランキングにPちゃんが入ってないから ふ ふ ふんって
 購入するのを やめましたんで 定かじゃないので スミマセン
 あのですね・・・イケメンのランキングとかにPちゃんが 入ってないなんて
 ありえないんで(←ゴメンナサイ 溺愛すぎかしら?)

 カウコンPちゃんに萌え 萌えで 東芝CMの『ディクターズカット 限定リミックスCM』 

 解説をよんでたら『未公開カットを加えた、山下さんの魅力いっぱいの特別バージョンです
  そのカットが新しいか?ぜひチェックしてみてください

 って事で 皆さま お分かりになりましたか?
 私はんんん・・・PC画面にPちゃんが映りこんでるのと この前書いた
 『田村さんのお陰?』 『じゃ ないの?』の後のPちゃんの 後の喉仏に釘づけに
 なってしまう あのカットかな?って思うんですが どうなんでしょうか?
 しかし 何回見ても 喉仏にドキドキしてしまします
 
 Pちゃん 日記更新してくれましたね~
 ごめんね・・・なんて Pちゃんいつも更新できなかった時い言ってくれて
 ファンがどれだけ 日記を楽しみにしてるか 分かってくれてるんだろうな~って
 勝手に思ってしまいます。Pちゃんの そんな真っ直ぐな気持ちが 嬉しくてPちゃんのファンは
 幸せだな~なんて 思います 
 お腹いっぱいになって 寝ちゃったのね時間気にせず 寝れる時なんて
 Pちゃんには 一年でもそうないんだろうから Pちゃん もう時期コンもまた 始まるしね
 ゆっくり出来るときに 十分充電して 横アリで素敵なPちゃんに逢いたいです


  
    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング






    posted at 21:48 | 未分類 | TB(0) | CM(10)
 本日 名古屋コン行ってまいりました~。
 まるで コンに参戦できたみたいな 言い方ですが
 勿論 チケットないので グッズを買いに そんなに並ばず買えました。
 私が着いたのは1部の直前くらいで、雨がシトシトでした~。
 私が買ったものは・・・・・・・

          CIMG1429.jpg


 大阪でパンフレット 名古屋ではうちわとオリジナルフォトセットです。
 色々見て、ポスターのPちゃんが なかなか素敵で、迷ったんですが
 買っても貼れないし・・・クリアファイルも 勿体無くて 使わない・・・
 使う場面では 恥ずかしくて 使えないし・・
 家に帰って買っておけばよかったって 思ったものもあるんで 次回 横アリで
 購入します。
 
 1部に入られた お智達のRさんに 教えて頂いたんですが、
 曲順は私が行った大阪とほぼ 同じで、Stand Upが増えたのと、アンコールにWeeeeK
 ですって!!!Wアンコは挨拶だけでしたが出て来てくれたようです。
 そのお智達はスタンド5列目で 目の前までPちゃん来てくれて 肉眼でしっかり
 何回も見れたようです。星めざの時は目の前のトロッコで歌ってくれて
 かなり 近かったようで それは それは綺麗なお顔だったと 教えて頂きました~ 
 ゴメジュリは紙ふぶきで 言うまでもなく 凄くよかったみたいです。
 遠方から 来られたかいがありましたね~ Rさん 本当に良かった~
 幸せのお裾分けを頂いて、帰ろうと 会場をグルリと回ったら 外に歌声が結構もれてて
 はっきり聞こえるじゃない
 エールの『君に僕から~』って しばし感動して、5曲目のゴメジュリを
 静かに噛み締めて 聴いてました思わぬ ところで聴けて 感激
 ご一緒させて 頂いた皆様 本当に有難うございました



 ディレクターズカット 限定リミックスCM
 『東芝にしよう劇場篇』

 『ジャニーズカウントダウン2007~2008』限定のスペシャルリミックスCMが
 ロングバージョン(30秒)で登場。他のバージョンにはない
 未公開ディレクターズカットが見られます。
 12月31日(月)23:45~24:45に
 フジテレビ系で放送予定・
 一回限りのオンエア お見逃しなく

                  東芝こちら
 30秒バージョン いつもの倍ですし 一回だけって 本当にみうおがせないわっ。
 

 お智達に教えて頂いて HPいってみたら、   お智達 有難う
 きゃ 本当だ~~
 凄く 楽しみですねっ


 ピチレが黒崎さんで、小学5年がNEWSでした~。
 また ご紹介させて 頂きますね~。



    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 22:18 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
