Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 週の初めに こんな記事もどうかと・・・思ったのですが・・・
 突然のお知らせで 申し訳ないのですが
 ブログを 本日で 終わりにしたいと 思います。

 
 まだ チビ達も小さくて 手がかかる時だったりと
 色々思うなか  やはり 直ぐに子供って大きくなってしうし
 ママの愛情をまだまだ 注いでやれるこの瞬間を
 大事にしなきゃなぁ・・・って 最近 少しづつ成長してる
 チビ達を見ながら 感じていました。
 他にも色々な理由があってもなんですが
 ずっと “早くやめなきゃなぁ・・・”って
 思ってはいたものの ズルズルとやめる事ができませんでした。
 
 
 これからも
 ぴいの 今後の活躍を いつも祈ってます。
 私個人的には まずはジョーの撮影が無事終りますよ~~に
 ぴいさん 本当に頑張ってるものね~^^

色々 ぴい事で 今後も書きたい~~って楽しみな事も
 たくさんあるんで 悔やまれますが・・・

 今まで 本当に ほんと~~に お世話にったぴい友さん
 一度も 接することは出来なかった方も
 拙い 私の言葉をごらんになって頂いた皆様 
 皆様のお陰で続けていくことができました。
 本当に有難う ございました。
 
 たくさんの皆様に支えて頂いて ぴいへの想いを
 叫ぶことが出来たブログです。
 本当に 何度お礼を言っても 足りないくらいなんですが
 有難う ございました。

 簡単で 申し訳ありませんが
 これで おしまいにしたいと 思います。

 個人的に連絡が取れる皆様には 後日 メールさせて
 頂きますね^^

  
 チビの手が離れて また再開することもあるかもしれませんが
 その時は また 宜しくお願いします。

 コメレスが出来てないので(遅くなってごめんなさい。)
 少しの間 ジャニランからは外れますが
 お返事を書き終えるまで ブログは このままの状態に
 させて 頂きますねっ!!
 最後の最後まで ごめんなさい。

 海でした!!  



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:00 | ひとりごと
携帯から少し早めの更新です(^_^)v

やっぱりな…今日の夕方から 体調が悪くて(+o+)
嘔吐と腹痛&微熱…間違いなく インフルエンザではなくて 胃腸かぜっぽいです(T_T)

オリスタも買ってきたし、東芝CMも 新CMが放送なようだし…書きたいこと あるんだけど
今日のところは大人しく 寝ます(/--)/

内容のない更新で ごめんなさいm(__)m


    posted at 21:52 | ひとりごと

TV誌

02.28.2008
 皆さま ご心配をおかけしました。
 いつも 暖かく見守ってくださって 本当に感謝です、
 熱は朝起きたときはすっかり下がってたんですが 日中上がったり 下がったり
 だったので 更新出来るときにと思って いつもと違う時間に更新させていただきます。

 相変わらず チビ達は二人とも 水疱瘡なんですが 元気 元気
 いつもと変わらず、元気いっぱいなのですが 兄弟で同時に水疱瘡にかかるって・・・ 兄弟で移しあうのは ありと思って覚悟してたんですが まさか 同時にね・・・かかるなんて(滝汗)
 まっ 仕事をまたやすまなくてもすみそうなので これはこれで よかったかもですね。
 
 とりあえず、すごい勢いで発売のTV誌を・・・
 って言っても購入したものは 前回書いた TVガイドとLIFEだけなんですが
 私の家の近くの本屋さんで 立ち読みじゃなくて 『座ってよんで下さい』的な???
 ソファが ガンガン本の棚の前に設置してあって 子供コーナーに至っては、
 靴ぬいで じゅうたんがひいてあり、どうぞそのスペースの中に本がずらりと
 本屋さんの考えは『中身をしっかり見て 読んで選んでご購入を』って感じなんでしょうか?
 
 こんな本屋さんで 有り難く 皆さん ソファで読む読む(笑)
 私に至っても Pちゃん関連の本をごっそり探して 移動して 見る 見る。

  
 TV fan  P11 P14 P15 

 クロサギの記事でした。写真も目力のすごい黒崎さんはいってるPちゃんです。
 写真素敵で迷いましたが 購入しませんでした。

 P 252 P 253
 こちらは、プロ大SPの記事です。
 2ページありますがP252はまさみちゃんの大きな写真と記事です。
 この中でPちゃんの事も話してくれてます。
 『 山下くんは すごく女の子に優しい。寒い海辺でのロケの時に、さりげなく葛根湯飲むと
  あったまるよとか言ってくれたり。あとかっこいいところは…前髪(笑)』

 
 まさみちゃ~~ん 女の子にもだよね?にも優しいって事で(笑)
 そして 前髪ですか??(笑)まっ すべてかっこよすぎて あえてあげれないって
 事でしょうね。スーパーポジティブに

 P253にはPちゃんの写真 小さいですがありました。記事もねっ。
 『プロ大 連ドラが終わってからも男3人で ご飯食べに行ったりして 続編ができたらいいねっ て
 話してたんです。だからSPが決まって嬉しかった。まさみちゃんはムードメーカーですね。
 面白い事が僕より 言えるし(笑)』


 Pちゃんは 絆が深まるよね~ こうやってドラマをやって いろんな共演者の皆さまと
 これからも ドンドンであって 仲良くなっていって欲しいです。
 それから Pちゃんおもしろい事言おうとしなくて いいからねっ(笑)
 可愛いわ~~ ぴいあなたは そこに 居てくれるだけで 十分よ~(笑)

 ぴあ (中部版)
 こちらは 中部版って書いてあるけど 中身違うのか定かじありませんが・・・
 P46  P47
 18歳当日、本誌04年1月10日のインタビューにてこんなふうに語っていた。
 映画にも出てみたい。内容はなんでもいいけど、田舎のほのぼのした話とかいいな4年前の
 希望とは正反対の作品ではあるが、ついに果たした銀幕デビューに感慨もひとしおのようだ

 記者さんが前の取材を振り返って書いてくれてます。
 Pちゃんその時18歳。18歳の時から映画出演の夢を持ってたのね。
 その夢が叶って そして 大成功してほしいって こういう記事を読むたびに
 強く思いますねっ。
 こちらの写真が少し笑顔の いい顔してるPちゃんでした。う~~ん 可愛いこの笑顔の写真は
 捨てがたかっけど ガン見して我慢しました。

 
 TVガイドのギョウカイ並木道です。(教えて頂いたNさん いつも有難うございます)

   ギョウカイ並木道こちら
  「ねぇねぇお願いがあるんだけど、僕に5分時間をください」ん?Pちゃん、どこ行くの?
  「トイレ」だめー。それだけはだめ。「( ̄□ ̄;)!!えっ」
  アイドルはトイレ行っちゃだめなのよ。「お願いします!」とPちゃんは去っていった…が、
  すぐ戻ってきた。あれ?どしたの?黙るPちゃん。戻るテゴシ。
  「ごめんごめん、誰か来た?」
  テゴシがまたみんなにツッこまれたのは言うまでも…ない。
  (テゴシなんにも悪くないのに(笑))。


 このトイレにいっちゃだめって言われて お願いしますって めちゃ可愛いんですけど
 反応するとこ おかしい?(笑)

 本日は うたばん 楽しみですね~。

 さあ~ そろそろ ご飯を作って TVに貼り付ける準備を整えます。
 コメント頂いてる皆さま、いつも 本当に有難うございます。
 お返事 もう少しおまちください
 水トクの予告あったようですね 教えて頂いた 皆様有難うございます。
 まだ 確認できてませんが 後からゆっくりと 見直してみますね。
 それから、オリコン気になってたんですが 昨日のオリコンは1位みたいで
 ひと安心ですが・・・枚数が星めざやWeeeeKよりも少ないようですね。
 少し心配なんですが 今日行った本屋さんの真横のCDショップは
 コーナーもあり 限定は売り切れっていわれまいた。
 気になって 店員さんに聞いちゃった~(笑)
 週末にも偵察にいってきます(暇人?)

 080228_1039~01[1]

 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 17:18 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

FLIX

02.21.2008
 



 昨日発売の雑誌 
 ★FLIX
 ★ALMIGHTY     
 ★acteur
 ★ROADSHOW
 ★SCREEN
 ★映画秘宝


 お智達から 写メ頂いて(いつも 有難うございます
 Pちゃんが表紙だ~ 早くみたい!!今直ぐもたいって思って
 仕事のお昼休憩中にゲットしてきました。

 acteur   こちらは、私が確認した限りでは
                 映画の紹介で すごく小さく 載ってました。
 ALMIGHTY 店員さんに 探して頂いたんですが 見つけられずでした。
 SCREEN  う~んと ごめんなさい 2ページくらいだったかな?
                 普通に大きく 載ってました。
 私は 時間がなかったもので だだだ~~っと中身確認して
 この3冊を購入に決定しました~。
 
              ROADSHOW FLIX 映画秘宝
             080221_2108~01[1]


 まずは表紙のFLIXです。
 表紙のPちゃんの素敵です。11ページもありました。写真の数が結構多いかな?

 記事によると 12月27日の取材だったようです。
 前日 福岡 翌日 名古屋と過密スケジュールの合間の一日をクロサギの
 プロモーション活動に充てていた。

 こんなに忙しくては 完成作をみていないのでは?って心配されたようですが
 Pちゃんは『見ましたよ クリスマス イヴに』

 この頃から プロモーション活動 Pちゃんコンと重なってるし 大学もあるし
 その後からはプロ大もでしょ?頑張ってるねPちゃん
 19日には名古屋20日は大阪でこので2日間で25本の取材とインタビューと番組
 そして 昨日は福岡 今日はMステがあるから 東京でしょ・・・
 Pちゃん 体調だけは崩さないで 元気でいてね~ ってこんな心配ばかりしちゃうな
 話戻して・・・ドラマが終った時点では何も聞いてなかったPちゃん。
 映画化の話を知ったのは、1年後くらいって事は去年の春頃なのね。
 プロ大の頃かな?
 
 黒崎さんと重なる部分のある・・・
 『黒崎の場合は人間を信用しなように心を閉ざしている。仲良く事でその人を失うのが怖い
 と考えているところがあると思いますね。誰彼かまわず仲良くなれる感じじゃ
 ないんですよね。どっかで線をひいちゃってる。黒崎とは種類は違いますけど
 行動を制限しないといけない部分かな。でも、信用できる大切な友達もいるので
 孤独感はないです』


 Pちゃんは 友達と長く深く 付き合っていける子なんでしょうね。
 とっても情が深くて あったかい心を持ってる
 芸能界みたいな 特殊な世界だからこそ 自分を見失わないように
 バランスとっていかないと 本当にストレスたまってしまうだろうしねっ。
 Pちゃんの大好きなマブダチくんと少しでも多く 過ごせたら Pちゃんにとっては
 何よりもリフレッシュできるんだろうな~って。Pちゃん 落ち着いたら
 沢山一緒に過ごして 癒されてほしいです。

 びっくりしたのが メリーゴーランドに乗るシーンでは
 『休憩はありましたけど、正味3時間くらいはずっと
 揺られてました。ちょっと メリーゴーラン。少し嫌いになりました(笑)』


 うっひょ~^^ マジですか?3時間もって かなり乗ってるよね
 1シーンを納得くまで じっくりと 撮っていくんでしょうね。
 
 記事の最後にPちゃんの取材の様子 Pちゃんの印象などをお話してくれてますが
 『インタビューの最後に写真撮影が始まった。朝から何誌も取材が続き、この時点で夕方
 6時を過ぎていた。インタビュー中はさすがに少し疲れた様子も伺えたが、
 カメラの前に立つと一瞬にして表情が変わる。カメラマンの指示に応じて、笑顔になり
 挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽい雰囲気も漂わせる。そんどれもが
 魅力的。被写体としての臨機応変の素晴らしさ。状況に応じて、様々な人間に化ける
 黒崎の姿に重なり、同時に山下の役者としての引き出しの数の多さ、無限大の可能性
 もうかがえて、今度の彼の活躍が楽しみになった。』


 Pちゃんの事をこんな風に言ってもれえるのは 心から本当に嬉しいです。
 色んな 俳優さんの取材をされてるはずですよね?
 その方から Pちゃんの魅力をこんな素敵にお話いただいて 
 Pちゃん やっぱり あなたは凄く魅力的なんだな~
 そして 今後の活躍が楽しみなんて・・・嬉しい~~

         私的 一番好みの写真です
         新規イメージ


 
 長くなりそうなので いったんここで・・・残りの2冊はまた 感想を書きたいと
 思います。
 少しだけ 
 
 ROADSHOW
 P84~P87で4ページありました。映画の中の写真と映画の解説しながら
 小さい写真が何枚かあります。
 それと黒ニットを羽織った可愛く 首を傾けてるPちゃんの写真です。
 アップのお顔もありますよ~。私この写真でこちら購入決定でした。

                 新規イメージ3


 もし クロサギの続編があったら?
 『はい、喜んでやりたいですね』
 Pちゃんも 喜んでだって!!本当にまってるよ~ 続編!!


 映画秘宝

 こちらは3ページでした。全身の写真のPちゃんに激沈

 
                       img032.png


 私 やっぱり 横顔好きだな~ これって思うのが ほとんど横顔です。
 山下さんは 騙されやすいタイプ?
 『うーん 騙され・・・やすいかも。僕、すごく人を信用しちゃうんですよ。
 1ヶ月に3回くらい会ったら、いい人だなぁって思っちゃう。』


 Pちゃ~~~ん3回会うだけで?もう びっくりよ~(笑)
 でも そんな 純粋なPちゃんが 大好きですが


 23日(土)もすごいことになってますが 本屋さんに1時間くらいいそう
 全部買えないから 本当に迷うわ~。
 そして Mステ~~ 生だし 太陽のナミダ 初披露ですねっ。
 8時にはTVの前に張り付かなきゃ~今から ドキドキよ~~  
 確認のため 23日発売の雑誌です
 
  ★月刊エンタとアミュー
  ★TV nav
  ★月刊ザテレビジョン
  ★ViVi
  ★JUNON
  ★MEN'S KNUCKLE
  ★月刊LOGiN
  ★Zipper
  ★ReAL
  ★spring





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:19 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)
   


 昨日のPちゃん まずは関西ローカル番組の『ちちんぷいぷい』で
 生放送出演あったようですね~。
 お智達から教えていただいたんですが(お智達 有難う~
 お顔も可愛いほっぺた 復活ですねっ、本当に安心しました。
 Pちゃんのエクボ好きの私としては あの可愛いほっぺたじゃないとね・・・
 って 痩せても素敵なんですが 心配のほうが先にきてしまうので
 17分も映してくれたようですねっ。そして 本日の試写会では
 Pちゃん 来てくれたんでしょうか?

 お智達のご好意で私はいい思いをさせて 頂いて皆様にも
 おめでとうを言って頂き幸せものです。
 他にも 地方でって思って 少し調べてみました。

   ATV(青森)3月6日(木)締め切り2月28日こちら

   TUF(福島)3月6日(木)締め切り2月29日こちら

   BSN(新潟)3月6日(木)2月29日こちら

   RCC(広島)3月3日(月)締め切り2月25日こちら

   TYS(山口)3月4日(火)締め切り2月26日締め切りこちら

   KUTV(高知)3月6日(木)締め切り2月27日こちら

   RKK(熊本)3月6日(木)締め切り2月23日こちら

   MRT(宮崎)3月4日(火)締め切り2月25日こちら

   RBC(沖縄)3月4日(火)締め切り2月24日こちら

 直接 飛ばないHPもありますので もしも飛ばなければ
 イベント→試写会と進めれば 申し込みの場所までいけると思います。
 私が知らなかっただけかもですが 念のため ご存知じゃなくてまだ応募してない
 皆様は締め切りまで 結構ギリですので、急いで応募してみてくださいねっ。
 って言っても Pちゃん来られるかは??分かりませんが 一応 TV局主催の
 もので絞ってみました。

 
 TVジョン

 
          新規イメージ


 6泊8日にハワイロケ!!
 この写真は『眩しすぎて目が開かないよー
 って苦戦してたけど Pちゃん とにかくテンション高いって
 移動中でバスの中でも喋りっぱなし、念願のサーフィンもできた


 Pちゃんの楽しそうな様子が私は本当に嬉しいです。
 Pちゃんの大好きなハワイで 仕事仲間で仲良し5人だし
 撮影の合間にも男子3人でふらっと街に出かけたって 書いてあるし。
 がっくんとじゃれてるショットも微笑ましいし!!
 
 img028.jpg

  美しいわ~~~
  
 な~んか ベットに ぎゃわ~~~って
 叫んで 倒れこんでるPちゃん 何やってこの姿なのかしら???
 この小さな写真で 何分見てんの 私


 東京フレンドパークの写真も載ってました。
 もう 萌える 萌える やばいね(笑)いやいや マジで可愛いです
 こちらも 楽しみですねっ。



 うたばんの写真もあって、P・小・加の写真が小さいんですが 載ってました。が・・・
 『NEWSがモノマネ芸人のレクチャーを受け、実技に挑戦する。
 山下智久らが、テレつつ行うモノマネは貴重!』


 ぴいちゃんにモノマネさせるの????
 大丈夫?(笑)Pちゃん~~~ん めちゃテレながらやってそうだよね。
 そのテレ顔に激萌え間違いなしです
 う~~~んと たけしさん?もう やらないかな?何をやるのか楽しみですねっ。

 テレビジョン来週号はNEWSが表紙です!!やったねっ

 本日の発売雑誌ですが・・・

 
     ★FLIX
     ★ぐるっと千葉(これは 手に入らないよね?)
     ★ALMIGHTY
     ★acteur
     ★ROADSHOW
     ★SCREEN
     ★映画秘宝


 映画誌が多いですね~ 皆さま 中身を確認してからのほうがいいかと
 思われます。めちゃ 小さいときもあるので・・・

 そして 金曜日はMステ
 楽しみですね



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 拍手&コメントを頂いてる皆様 有難うございます。 非公開の皆さま 
 お返事書いてませんが きちんと読ませていただいてます。いつも有難うございます。
 いつも暖かい御言葉 励みになります。


[Read More >>]
    posted at 23:27 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
