Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告


 昨日の朝のめざましテレビで 生茶のCMを獲得できました~
 ウイダーのウォーキングマシン編も 流れてた♪ 嬉しい♪

 まだ 朝のうるおうブレンド茶の現物を手にできてないんですが
 スーパーによっては 大々的にコーナーを設置してくれたり
 POPを貼ってくれてたりしてる所もあるみたいですね!!

 ザ・テレビジョンですが ドラマアカデミー賞で コード2が載ってるので
 購入してきました。

 1位 コード・ブルー2
 2位 不毛地帯
 3位 曲げれない女
 (読者票・・・1位 TV記者票・・・5位 審査員票・・・2位)

 主演男優賞
 1位 唐沢寿明
 2位 山下智久
 3位 水谷 豊
 (読者票・・・1位 TV記者票・・・2位 審査員票・・・3位)

 主演男優では1位を惜しくも取れなかったんだけども
 でもでも 2位と大健闘でしたね!!
 直輝の時も2位だったので なんとか1位を・・・って思ってたけど
 惜しかったです
 それから最優秀作品賞は1位ということで よかったぁ~
 写真は最終回のラストあたりのシーンの 脳外科医に進んだ藍沢先生と
 4人が患者さんを運んでるシーン!!
 脳外科医の藍沢先生が カッコよ過ぎます

 5人の審査員の方のコメントを読んでみると
 麻生さん・・・今回のコード・ブルー2は詰め込みすぎ
 北川さん・・・プライムの民法作品で期待に応えてくれたのは
        コード・ブルー2と相棒くらい
 ほか3名の方はコード2の事は触れられてなかったです!!

 藍沢先生からジョ~への変身!!
 早く 今のぴいさんを 観たいなっ
 
 その漫画は うんうん 分かった!!
 面白いもんね~~~ うちの長男もこの漫画大好きです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
   
    posted at 00:03 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

duet

04.07.2010
 ヲタ誌は duetをまずは 購入しました。
 3誌で どれにしようか 迷って な~~んとなく
 記事が結構 質問たくさんで
 面白かったので 買ってみました!!!!!

 NEWSの記事の前に・・・
 以前から ぴいを好きっ
 言ってくれてる
 松村 北斗くんの記事の中で
 『コンサートでソロ曲を歌えるくらいになりたい。
 いきなりオリジナル曲は無理とだろうから
 大好きな山下くんの“After the Rain”を
 カバーさせてもらえたらうれしいな』


 嬉しい♪Lonelessのカップリング曲を あげてくれるなんて
 さらに 嬉しい
 カップリング曲 本当にぜ~~~んぶ大好きです♪

 もう一方 岸 孝良くのコメント
 山下くんのダンスが大好き。
 いつか あんなふうにおどれたらいいな。


 ぴいの大好きな ダンスについてこうやって
 目標にされるって ぴい自身も きっと嬉しいだろうなぁ
 
 では NEWSのページ!!
 メンバー全員 メガネ男子
 メガネが これまた ぴいさん 似合う

 
 藍沢ヘアも もう少しで見納めかな~。
 チェックのシャツで アルファベットを手に持って
 クールな感じではなく どちらかとういと 可愛い感じの
 ぴいです

 Aからアルファベット順で Q&Aです。
 AROMA(好きな匂い)
 石鹸の香り。オレはあんまりっせんz香水つけないけど、女の子の香水は好きだよ。
 でも、ほんのり系ですね!


 BAG(必需品)
 最近は赤と黒のカモフラ柄のメッセンジャーバッグをよく使ってて
 音楽プレイヤー・サイフ・パソコンが入ってます。


 ぴいさん バッグ持ち歩くのね(笑)そかも PCを持ち歩いてるんだ~~~!!!

 CAER(健康&環境への気配り)
 野菜ジュースを飲むようにしてる。
 あと、ポイ捨てはしない!!


 DVD(最近見たDVD)
 最近は全然みてない。

 コードの撮影で忙しかったものね^^

 ECOLOGY(エコなこと)
 コンビニでなるべく袋をもらわない。

 だよね~~、私もこれは実行できてるわっ!!

 FASHON(本日の私服)
 黒い革ジャンにパーカ。
 Tシャツはグレーで 下はジーパンでスニーカー。


 比較的シンプルだよね
 シンプルなスタイルが カッコ良すぎ
 ぴいがパーカーを着ると 何でだろう?めちゃめちゃ萌える

 GAME(遊んでる?)
 マジで、遊んでない!!

 HAIR(ヘアスタイル)
 ドラマの役づくりで切る時間がなくて伸びちゃってるっていうイメージに。
 オデコ出したのは初めてだね。
 まわりに予想以上に「新鮮」とか「いいね」って言われることもあったり なかったり(笑)


 オデコ出したのは 確かに新鮮かも^^
 ぴいって ヘアの色でも そうだし。前髪下ろすのと 上げるのじゃ
 かなり印象変わるもんね!!!!!
 
 I(今の自分)
 喜怒哀楽が激しい。

 喜怒哀楽があって 当たり前だもんね^^

 Johnny´s(気になる人は?) 
 社長が気になります!!
 
 アハッ社長がきになるの
 色んな意味で私も気になります(笑)

 KEEP(とっておきたいこと)
 向上心と野心キープしておきたい。もっと歌う機会を作って、たくさんの人に
 見届けてもらえる人間になりたい。やっぱり、オレは歌と踊りが本業だし
 いちばん大事にしたいところだと 思っているから。


 淳平くんが言ってくれるように 熱い男のぴいさんです
 きっと ぴいの頭の中で 大きい夢も描かれてるのかな~って♪
 見届けてもらえる人間になりたいって言葉で そう 思いました。
 凄いな~、今に満足しないで いつも前を向いてる ぴいはっ
 本当に尊敬します。

 LOVE(愛を感じたのは?)
 ファンのみんな。とにかくオレのファンは本当にやさしい!クソやさしい。
 オレが言ったことをちゃんと協力してくれたりとかさ。
 本当に愛されてるなって思う。
 だから、オレもつらくても眠くてもみんなのために頑張って
 HAPPYを届けるよ!


 ファンがやさしいと 感じてくれる ぴいが きっと 優しいよ~~!!
 そこで 当たり前って思わないぴいさんだから
 そりゃ たくさんの人に愛される方ですよね~~

 MUSIC(音楽)
 音楽はいつも聴いてる。

 NEWS(NEWSへひとこと)
 気合いれていこーぜ!

 OUTDOOR(出掛けた話し)
 たまたま歩いてたらペットショップを見つけて、吸い込まれるように
 入っていった。犬も猫もかわいい子がいっぱいいて、超癒されたよ~。
 猫も好きだよ。


 めちゃ 分かる~~!!もう 観てるだけで 癒され効果が抜群だもんね!!
 もう 抱っこしたら 私はアウト~~ 直ぐに 連れて帰りたくなっちゃうもんね!!

 PC(パソコンで何やってる?)
 アーティストにPVや海外の音楽番組を見てます。

 QUESTION(疑問)

 疑問だらけだなぁ。疑問だらけの人生です。多分オレは興味のアンテナが
 いっぱいあるんだと思う。


 めちゃ いいことだよね!!興味のアンテナがあったほうが
 たくさんのことが吸収できそう~~な 気がする^^

 RETURN(戻りたいこと・もの)
 まったくない。自分の過去に悔いはないから。

 STAGE(やりたいステージは?)
 ライブやりたい。NEWSとしてもそうだし、ソロとしても!!
 必ずやります!!!


 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ソロライブ ぴいさん 待ってるねっ
 
 TV(やりたい番組)

 ガキの使いやあらへんで!!っていう番組の笑ってはいけない○○
 っていう企画があるんだけど、あれに仕掛け人として出演したい!!


 もう1ページがあるんだけど 長くなりすぎたので
 今日はこのあたりで やめときますねっ!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
    posted at 13:25 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

 TVぴあは NEWS連載スタートって事で
 6人横並びで 載っていまいした。
 さくらガールについての 話しでした!!
 連載なので いつぴいが載るのかな~~~♪楽しみ~~~♪
 
 TV LIFE
 こちらは表紙です。
 黒の衣装で 藍沢ぴいさんには ピッタリな衣装
 黒シャツにデニム シンプルな衣装がこれまた似合うっ 

 NEWSは3ページあります!!
 対談と“この春のお楽しみ”ってテーマで 一人ずつコメントおがありました。

 対談はさくらガールについて 内容は 曲についてと
 PV撮影につても 話してくれてます。
 
 強風と雨と 悪天候で、ハラハラと散るように♪
 のように ハラハラと散るさくらの予定がlt 横殴りに押し寄せてきた!!だったらしくて
 ハイスピードカメラで撮ってかたら 実際はいい感じに仕上がってるはず・・・By 亮ちゃん

 ぴいも これは 大変さったな~!!と コメントがありました。
 仕上がりのPVでは キレイに キチンとハラハラ舞ってましたものね^^

 

 “この春のお楽しみ”
 公園にたくさん 行きたい。
 暖かくなるし、天気のいい日ならボーッと座ってるだけでいいし。
 最近ちょっと やってるスケボーで遊んでもいい。
 実際は映画の撮影があるので のんびりとは程遠い環境になりそうなので
 それは夏までの お楽しみにしようと思います(笑)。


 少しづつは 暖かくはなってきてるんだろうけど
 まだまだ 薄着じゃ寒い~~~!!
 公園ね~~~~、いいよね!!
 私はというと 公園は チビが居るもので 頻繁に行くけど
 お天気いいと 本当に気持ちいい~♪

 TVガイドのスターランキングは 5位にUPしてましたっ^^
 嬉しい~

 STも一緒に買ってきたんだけど
 0409 Vol.62 『for』です。
 11枚の色んなぴいの表情が楽しめます。
 記事も ファンに向けた言葉がたくさんで こんな風に想ってくれてるんだな~~~
 って 嬉しくなる内容でした。
 また次回にでも 続きを 書かせていただきます。


 仕事でリアルタイムでは観れなかったんですが
 やっ~と チビ達寝たので 
 “スッキリ”を観ました♪

  
 さくらのPVが流れて 山ちゃんって紹介だったので・・・
 加藤さんが“Pの方だ!!”って言ってました^^

 山Pどう?
 『春っぽくて切ないメロディもあるんですが
 いいメロディなので、僕たちみんなで選びました。
 是非 聴いてください』

 って ぴいのコメントでした♪

 HDDが いっぱいになってきたんで
 即効で編集したんだけど、1分しかなかったよ
 ぴいのお顔が観れた瞬間は 短かったんですが
 衣装もMステと一緒でしたね!!撮りためしてるかな?

 生ぴいさんに逢えるのを 指折り数えてる・・・乙女かい!!って感じですが
 Mステまで もう1日 楽しみ~~~~~~♪

 その前に・・・Mステ放送日の朝にめざまし!!ですね!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)


 ~追記です~

 先ほど ぴい智さんHさんより メールを頂いて
 今日のニッカンに NEWSくんが載ってると
 教えていただきました(Hさん ありがとう~^^)

 即効 コンビニで買ってきました
 ニッカン

 取り急ぎ 追記でした^^




 



 昨日は とってもお天気が良くて 気持ちよかった晴れ
 桜も少しづつ 開花してきましたね~~

 昨日はオリスタの発売日♪
 NEWSが表紙です。

 表紙のぴいさん ジャケ写のような ハットをかぶって
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~~
 
 ■ぴい&テゴ ■マッスー&小山さん ■亮ちゃん&加藤さn
 この2人の組み合わせで 読者からの質問を対談で 答えてくれてます。

 写真は2人でソファに腰掛けて、トランプをぴいが手に持ってます。
 寝顔のアップの写真があったりと こちらのショットはハットを
 かぶってませんね。
 寝顔が これまた 綺麗なこと

 ー今行きたい場所は?-
 メキシコに行って、明るい人たちと一緒に居たいですね。
 あとは、ハワイに行って、海に入って ふわ~ってなりたい。365日
 南国、大好きです。


 メキシコ~~!!そうなんだ~~~。
 南国 気持ちが上がるものね~~~!!私も大好き!!

 -コード・ブルーの撮影現場で楽しかったことは?-
 ヘリに乗るのが楽しい。浮いてくる感じと、スピード感がたまらないですね。

 ヘリに乗る藍沢先生が 私も大好きです

 -いろいろな役を演じている山下さんですが、これからどんな職業の人を
 演じてみたい?-
 フリーターがやりたい。楽じゃないかもしれないけど
 ちょっと気が抜けた役。今は集中しすぎてるので
 少し柔らかい役がやりたいです。


 賛成~~~~
 ぴいの連ドラ 彰→黒崎→ケンゾー→藍沢→直輝→藍沢 陽→陰って 交互かしら?
 って 勝手に思ってた私ですが ってことは 次は 陽!!?
 明るい少し3枚目な役がきてくれたらな~~って
 これは個人的な好みなんですが そんな事も考えてました。

 マッスーが“NEWSで誰の声が一番好きですか?”
 NEWSの歌としては山下くんの声かな?
 山下くんの声があるからこそ、あ、NEWSの曲だ!って
 思ってもらえる気がするしね。

 って答えてくれてます。マッスー!ありがとうっ^^

 オススメのエンタメを教えて
 『最近は洋楽ばっかりを聴いてて・・・
 コード・ブルーの現場で浅利くんにレディー・ガガのことを聞かれて
 自分のプレイヤーに入ってる動画を見せたりしてましたね。』
 

 レディー・ガガさんは 毎日のようにラジオから流れてて  
 めちゃ カッコイイ!!!凄く好きです!!
       
Poker FacePoker Face
(2009/04/14)
Lady GaGa

商品詳細を見る

 
 ウイダーですが チビと クレヨンしんちゃん観てたら・・・
 あぁぁぁぁぁぁぁ ぴいだーーーーーーー!!!!
 って あの素敵なぴいが 観るとが出来ました。
 その後も 何の番組か忘れましたが もう1回 観れて 嬉しかった~
 結構 流れてるようですねっ^^


 ぴいのTV出演が 追加で あるようです!!(Mさん ありがとうっ^^)
 3月31日(水)「スッキリ」VTR出演
 4月2日(水) 「めざましテレビ」VTR出演

 ささみの写真もUPされましたね~~^^
 さ~ 今日は王様のブランチですねっ。
 私は映らないので 観れる皆様~ 堪能してくださいねっ^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
    posted at 00:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

TV誌

03.24.2010


 昨日発売のTV誌 TVガイドとテレビジョンを購入してきました。
 2冊とも NEWSが表紙です。

 TV ガイド

 表紙とNEWSでは 3ページあって
 6人のショットでは桜が 舞ってる
 それからメンバーそれぞれで お顔のショットと コメントがありますっ。
 
 ぴいさん お顔はとっても素敵なんだけど。。。衣装さん。。。 今後はもう少し・・・って
 思わず思ってしまいました

 さくらガールについて。。。
 明るい曲調に助けられてるけど歌詞は本当に切ないから、歌うときは
 とりあえずリズムにのって勢いで歌って(笑)。
 別れを経験する人も多いだろうから、誰もが胸にグッとくると思うんだ。


 歌詞は切ないものね~。でも曲調は明るい感じだしねっ♪

 ぴいの フ~ドをかぶった姿が なんとも~ 素敵
 次はジョ~のぴいだもんね~。楽しみ~~ 
 ジョ~についても ぴいが 報告してくれてて
 『皆さんが知ってる作品とあって、プレッシャーもあるけど
 自分なりの矢吹丈を演じたいですね。
 継続は力なり!!なので 鍛え続けてきた体を
 今までいじょうに鍛えて 挑みます。』


 ハンパないプレッシャーに ぴいは自分を奮い立たせて 頑張ってるように
 感じる~~~!!頑張れ~~ ぴいさん。
 応援するからねっっ!!

 ガイドのスターラインキングは 残念ながら ランクインされてませんでした

 

 テレビジョン

 レモンを持って素敵な ぴいさんです!!

 NEWSのページは 公園みたいな屋外の場所で 
 ぴい&亮ちゃん 加藤さん&テゴ 小山さん&マッスー
 の組み合わせのショットです。
 
 亮ちゃんがぴいの肩を組んでくれて 笑顔の2人です^^

 ガールにかけての 対談です!!
 ★一番テンションがあガ~ルときはどんなとき?
 友達と飲んでるとき。ドラマの合間もちょくちょく行ってて
 人からみたらわかんないけど。自分の中では
 テンションが上がってることが多い(笑)。


 人からみたら分からないけど・・・ってのが ぴいらしい

 ★何しやガ~ルって思った出来事は?
 非通知の電話かな

 ★ちょっと暇なとき気ガ~ルに誘っちゃう友人は?
 僕は高校の友達。普通に映画とかご飯とか 食べに行ったりする

 ビストロでも 高校生の友人って 言ってたものねっ^^

 ★小腹が空いたときに作るお手ガ~ルなレシピは?
 炒め物かな。豚キムチとか。

 メンバー全員での さくらガールについての 対談もありました。

 それから ドラマアカデミー賞の告知がありました。
 ハガキで応募件がついてますので 購入された皆様は投票できます。
 31日発売の週刊ジョンでも 同じように応募券がついてるようで
 こちらでも応募可能だそうです。
 締め切りは4月2日 消印有効。

 是非とも コード2で 各部門を制覇して頂いて
 ぴいが少しでも喜んでくれたらって思います。

 応募可能な皆様、宜しくお願いいたします

 もう一つですが ぴい智さんに教えて頂いたのですが(Aさん 有難う^^)

 浅利くんが はままるカフェに出演されたみたいで
 少しぴいの事を お話ししてくださったようです。
 他局ですが コードで仕事したぴいさんを 飲みに誘ってくださって
 浅利くんが ジャニーズだし すごいじゃん!!
 ぴいさんが 18年 芝居やっててすごいじゃん!!
 的なことを言われてたようで、お互い褒めあってたようですね!!^^

 浅利くん 他にも その時流れてた曲を店員さんに
 『この曲○○ですよね?』って 当たってたそうで
 これも 凄いって 言ってくださってたようです。

 大体のニュアンスでって事で ご了承ください

 ぴいもきっと 浅利くんからも 刺激を受けて
 役者同士で交流を深めて こういうお話聞くと めちゃ 嬉しくなります。
 ほっこりできたお話しを 浅利くん ありがとう~~~^^

 ウイダーですが 皆さん獲得されましたか?
 私はそうなんです!!勿論まだなんだけど
 あの めちゃめちゃカッコイイぴいを
 大きな画面で観たら ヤバそうっ


 さくらガール dwangoのCM ON AIR情報です!!
 全部かける時間なくて 1部だけでごめんなさい。

 ○日本テレビ(NTV)
 3月27日 25:25『潜在異色1時間SP』番組前
 ○フジテレビ(CX)
 3月28日 25:50 『マイドリーム』番組中


   
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 13:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
