Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.06.2010
 生茶のモザイクアート 完成しましたぁねっ
 完成のセレモニーは本日行われるみたいなので
 もしかして もしかしたら・・・WSなんかで 流してくれることを
 期待したいなぁ
 って 思ってったら・・・ぴい友さんからAさんから 教えて頂いたんですが
 FNNスピークで 流してくれたそうです!!!!フジニュースネットワークこちら

 大成功って事で♪嬉しいなっ嬉しいな  
 モザイクアートに参加された皆様も もうひとつのお楽しみ♪
 ご自分がこの3Dモザイクアートの どこに居るのか IDを入れると
 出てくるって素敵なことが できるようです^^
 キリンビバレッジ世界記録に挑戦!こちら

 ジョーですが エキストラレポなんですが 少し前の3日・4日に参加されたぴい友さん
 Sさんからの 素敵なレポを 紹介させて 頂きますね^^

 GW中は 暖かかったですよね~。
 会場の中は 暑いくらいだったそうです!!


 コンサートでは考えられない会場の狭さに、
 2階席でも肉眼で山ぴぃの表情を確認出来て、夢の時間でした。

 山ぴぃはお顔もちっちゃく、足も細くて、本人は嫌でしょうが、
 可愛いいというのが一番しっくりくるかな

 藍沢先生みたいに頬がこけたやつれた様子ではなく小顔、
 髪型も左分けの前髪長目に後ろは短く動くとサラフワ
 大きな眼がますます際立って可愛い可愛い

 ガウンを脱ぐと、痩せたわけではないけれど、
 ボクサー体型に絞り込んでいて、胸はかなり小さくなっていました。
 

 待つ間ぴぃちゃんは、M字開脚で
 隣りの友人、リングサイドの人達に見えてしまうと心配することしきり
 スタッフさんはじめ誰も注意しないM字開脚に、ファンサービスと、喜ぶお姉様ブロック

 あはっっっ 大サービスだね~~ ぴいさんっ
ダウン体制なのに、その腕を枕に添い寝をしたいと思う朝イチの萌えポイント

 つぎの場面のために、サイドでメイクをしてもらうのですが、
 ロープに頭をのせてされるがまま。目をつぶっているので、
 寝てしまわないかなと思っていたら、クビが傾きだしたので
 連日の撮影、しかも朝弱そうだから、短時間でおきちゃったかな

 昼食後 席替えで2階席ながらもリング真横に見る、
 しかもモニターチェックする姿が見える位置にお昼からの定位置に
 リングでのやり取りは、聞こえないけど、目で楽しませ頂きました

 ボクシングをするぴぃちゃんは、凄い集中力で格好よいです!!
 モニターチェックするときは、はにかみながらうなづくその優しい笑顔に、癒して頂きました
 そんなぴぃちゃんの髪には、赤い女の子ピンが付けられ、今日イチの萌えポイント

 より高くを望まれるから、ボクシングコーチの方に、
 角度とかの指示をされてはいました。

 撮影中は、山下ジョーになりきり、又素 晴らしい役に出会えたんだって思わせてくれました
 礼儀正しく、奥ゆかしい人柄は、共演する方々に分かって頂いていから、
 とても素敵な現場でした

 段平さんは、リングから出る時は、ロープを開いて通してくれるし、チェック時は椅子を引いてくれるし、
 髪留もとってくれるし等々。
 力石君は、飲み物を頼む時、山下君のもお願いと言って下さったり、二人仲良くチェックしてました

 ぴいは完全にお姫様扱いになり、周りをその魅力で、男女を問わずノックダウンさせていました
 あとされるがままぴぃちゃん、時々バレリーナ立ちで、これも、萌えポイント
 (Sさん いつも ありがとう ございます)
 されるがままの ぴいだなんて・・・
 萌えないわけがないーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さ~~ 今日から仕事はじめです!!
 がんばろうっ!!
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー



 立体モザイクアートも 本日で最終って事で
 HPでも 写真をUPしてくださいましたが
 ぴいのお顔は かなり出来上がってきてますねっ。

 無事5日に完成することを祈りつつ
 出来上がりが楽しみです♪

 それから あしたのジョーの エキストラに行かれた
 ぴい友さんのEちゃんから 素敵なレポを頂きました。
 (Eちゃん ありがとう~~^^)
 

 中に入って思ったのは『近い』もっと大きいと思ってたから
 すっごい近く感じました!

 いろいろとスタッフさんに
 説明を受けて撮影スタート


 我ら ぴいさん!!矢吹丈役、山下智久登場!!
 バスローブから出てたのは細い足!!ブザビの時より
 細くなってように見えました

 さて、わたくしの好きな
 彼の胸筋、筋肉!!!!
 バスローブを脱いだ瞬間に
 『細っ』て思わず声に出して
 言ってしまいました

 腹筋はバッキバキで
 腰回りがすごく引き締まってて
 逆三角形なかんじでした
 型回りには綺麗な筋肉!
 無駄なものは落してました
 背筋も綺麗でした!
 胸筋は絞ったというよりは
 落とした、落ちちゃったと
 いうような感じで薄く
 なってましたが!が!
 やっぱり山下さんの胸筋は
 素晴らしいですよ!

 背中を向けられていたので
 すっと背中見てました素敵

 髪型はサイドは短く
 後ろは長めで
 前髪は藍沢先生と同じ感じで
 真っ黒で爽やかでした!

 リングの上にずっと寝てて
 撮影待ってる山下さん
 足はなぜかM字でした(笑
 腹筋を始めたり
 コーチと話したり
 シャドーボクシングしたり
 香川さん伊勢谷さんと
 話してたり(*'・ω・`*)カワイイ
 ときどき笑顔がみられて
 やまぴーな一面も見れました


 メイクを治してもらう時
 もう抵抗もなにもなく
 身をまかせてる姿カワイイ
 んでもってたまに
 エキストラのほうを
 上目遣いしながらチラッと見る
 (*';ω;`*)カワイイカワイイカワイイ
 なぜだろうか可愛く見える
 山下智久25歳!!!


 撮影本場姿はかっこいい
 久しぶりに声に出して
 かっこいいと呟いてしまった
 もう試合の撮影は
 ほとんど終わってるようで
 殴り合いはありませんでした
 試合後、倒れた後などで
 台詞はなかったですが
 息遣いが素晴らしかった
 聞こえるんだエキストラのとこまで
 自分が必死に集中してたのも
 あるんですけれども←

 かっこよかったっす
 かっこよかったっす
 かっこいいよ山下智久
 かっこいいです山下さま


 Eちゃ~~~ん あまりにも可愛いレポだったもので
 頂いたレポ ほぼ そのまんま書かせて頂きました!!
 ありがとうっ

 エキストラ参加された皆様~~
 感想を頂くたびに ほっんとに 美しいぴいさんのようで
 楽しみで仕方ないーーーーーーーーー
 早く ジョーなぴいのお姿が観たいです^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(1)

 
  生茶のモザイクアートも HPを見たら・・・
 結構 出来上がってる

 よかった~~~♪
 ぴいの素敵な お顔が二人 現れましたね~。
 期間は5日までって事ですが どうにか間に合いそうな感じだし
 出来上がりが楽しみです

 今のところで わかってる予定でいうと
 大勢のエキストラを入れての 撮影は5日までって日程のようで
 あと 本日入れて 2日間♪ 
 いかれる皆様 頑張ってるぴいさんの応援 頑張ってくださいね~~。

 昨日のエキストラで行かれたSさまより まだ バタバタされてるとの事ですが
 少しだけ 様子を教えて頂きました。
 (Sさん ありがとう ございます^^)

 すごく盛り上がった撮影だったようで
 ぴいの笑顔も 合間には見れたそうです^^
 めちゃ 小顔で 綺麗だった~~との 事でした。
 お疲れ様でした。

 それから 少し前に行かれた(29日だったかな?)ぴい友さんのSさんより
 レポを頂きました。(Sさん いつも ありがとうっ^^)

 エキの席はリングからパイプ椅子3列目4列目で 肉眼でほとんど
 ジョーぴいを 見られて、5~6mくらいかな!?このくらいの近さでラッキーでした^^v

 ジョーPはホントにカッコよく、でも可愛いしサイコーでした!!
 体も胸筋、腹筋が素晴らしく、Pファンじゃナない 周りの方も
 筋肉の付き方がキレイだと褒めてくれました。

 真剣なカッコイイお顔の中、時々Pちゃんの笑顔や声も聞けて癒されました。
 幸せな時が過ごせて良かったです。
 
 硬いパイプイスで ずっとだから 結構おしりが痛くなったりも
 するそうですが 本当に 参加された皆様~ お疲れ様でした。
 Sさん 素敵なレポ ありがとう ございましたっ^^

  ウイダーのラジオ体操の感想などが少し書いてありました!!雑誌オリ★スタ密着24時こちら

 マイケルジャクソンばりの とか 書いてくださってて♪
 素敵なダンスの解説を書いて下さってます♪

 ぴいさんも 撮影頑張って くれてて
 いつも エキストラさんへの さり気ない 気遣いしてくれてて
 本当に嬉しいし 優しいですよね~~♪
 ぴい 頑張れ~~~~~~

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:50 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

05.01.2010

 まずは 生茶のモザイクアートですが
 強風のため 完成が5月3日に延期されたそうです!!
 あ~~~~ん 近くならなぁ・・・ 可能な限り 通うのに。。。
 完成が楽しみ♪予定通り 完成したら うれしいんだけどなぁ。。。

 STを一昨日購してきたんですが
 ぴいさんの写真は まだ藍沢先生のまんまっ!!
 0409の取材は結構前にやるのかな?って印象があるので
 最新のぴいが見れるのは 何だろう?ヲタ誌かしら?
 その前に人目 ぴいジョーの姿が見てみたいな~~~

 昨日のエキストラですが ぴい友さんAさんが 参加された
 ぴいの様子を 教えてくださいました。
 (Aさ~~ん いつも ありがとうっ^^)
 とっても 素敵なぴいが 肉眼で見ることできたよ~~っと
 Aさん 本当に良かったですねっ

 
 最後に 皆さんにってぴいから 感謝の挨拶までしてくれたそうです。
 “完成したらみんな劇場まで見に行って下さい”って ぴいの口から
 お願いもあったり^^
 エキストラの皆さんが 疲れが限界になってきてる時に ぴいさんが
 リンクの上から 顔を出してくれて みんなに感謝の言葉を
 言ってくれたようです。

 ぴいも すごく疲れてるはずなのに・・・
 本当にそんなぴいの優しさに 感動されたようですっ^^
  

 撮影合間も 筋トレしてたりしてたそうです。
 ぴいはそりゃ めちゃめちゃ カッコよかったそうで
 ぴいさん 綺麗はハンパなさそう~~
 もう お話聞いてて 感激~~~
 昨日に引き続き 早く観たいーーーーーーって気持ちになっちゃいます!!

 体調も少し咳がまだあったようですが
 元気そうだったとのことで 笑顔もでてたみたいだし
 いつこの んふふふっって笑い声も 聞こえて来たらしいです!! 

 Aさん 幸せのお裾分け ありがとうございます
 参加された皆様~~ お疲れ様でした。

 ぴいさん 劇場に観にいくの楽しみにしてるよ~~。
 良い作品になりますように
 ぴいから 生茶のイベントの告知がぁぁぁぁぁ あ~~ん 行きたいなぁ・・・

 0409は また後日にでも♪

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:10 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)
 まずは フジテレビのモザイクアートが開催しましたねっ^^
 イベントレポートも 書いて下さってて
 写真つきで イベントの様子が あったり
 朝から 長い列が出来てた様子の写真までありましたねっ^^

 モザイクアートは5月2日 18時完成予定って事で
 出来上がりも楽しみ~~~~~~
 詳しくは→キリンビバレッジこちら

 それから 昨日ジョーのエキストラに参加されぴい友さんのMさんより
 レポを頂きました^^
 めちゃめちゃ テンション上がる 萌え萌え
 のぴいさんが たくさんだったようでっ 読ませて頂いて 興奮しちゃいました~

 29日の映画あしたのジョー エキストラレポ!!
 
 ぴぃジョーのうっつくしいこと
 たまーに咳してたけど、元気そうでしたよ♪
 笑顔もたくさんでした!!!

 ヘアも 気になるところですが
 ぴぃのジョーが完成してる感じで カッコイイ
 何よりナチュラルな ぴいだったようです^^
 

 私のぴい萌えボイントは…出番待ちのとき(午前中です)、
 コーナーで寝ちゃってるきれいなお顔→そして、椅子外してテディベアみたいに
 べたんとすわって寝始めたかわゆいお顔→その後 ついに・・・
 リングの端で大の字でほんの少しだけど寝ちゃう大胆さ(笑)
 
 この一連の少しづつ体勢を変えながら 寝るぴいの姿が
 ぴいらしいくて めちゃめちゃ 萌え
 (Mさ~ん 本当ぴいらしくて かわゆいっ
 でも 本番はちゃんとキメるの!!!!流石です

 あとは 伊勢谷さんといお話をしてたそうです!!
 結構 ぴいから話し掛けてたよ!!
 伊勢谷さんはたまに視線を合わせる感じなんだけど、
 ぴいはしっかり伊勢谷さんの目を見て 頷きながらしゃべって、
 んふふふ… って笑ってた~~。

 いちもの んふふふっ・・・ 萌え
 
 それから、トレーナーさんにパンチやジャブのよけかた教わってるとき、
 トレーナーさんと同じ動きでやってみてる様子が、
 見てても めちゃめちゃなんだかかわいかったの…
 カッコイイってより、かわいくて…と思ってたら、
 監督か演出の方?(多分です)が
 「山下くんかわいすぎるから~」とか こんな感じで 言われてたそうです^^

 グローブはめた手で前髪をさわろうとして無理だったところ(笑)
 グローブはめた両手で飲み物飲んでたところは萌えでしたょ

 伊勢谷さんとも お話聞いてると 打ち解けた感じで
 ぴいさんも積極的に話されてるようだし
 とっても 雰囲気がよさそうだし ぴいの笑顔があるって事だから
 本当によかった~~~
 そうそう ぴいって しっかりお相手に目をみて 話するもんねっ^^

 トレーナーさんから よけ方を教わってるその姿も
 ほ~~んと お話聞いてると この目で生で見てみたい~~って
 本気で思ってしまうほど 可愛さがめちゃ想像できちゃうっ

 グローブをはめた手で前髪をさわろうとして 
 “あっ・・・”って感じなんでしょうね~~
 めちゃめちゃ 可愛すぎる~~~~~

 グローブをはめた手で 飲み物を両手で飲む・・・
 ドラえもん状態???(笑) もぅぅ・・・ 可愛いじゃないのぉぉぉぉ

 見たい!!見たい!見たい!!!その ぴいさんを
 見たい!!って めちゃめちゃ テンション上がり、ました~~~。

 参加された皆様~~ お疲れ様でした。
 それから Mさん いつも お疲れのところ
 可愛い 素敵なレポを有難う ございました

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:16 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
