Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.06.2009

 昨日は チビ達の生活発表会に行ってきました~。
 成長が確信できる 一瞬で、年長さんの ママさんたちも
 先生も 感激で涙されてました~。
 しかし 子供の成長は 本当に早くて・・・
 今しか 出来ないことを 母として やらなきゃねって
 ママ友と 話してました。

 午後はマブダチちゃんと また 年賀状作り。
 年賀状作ってるんだか 喋ってるんだか・・・よく分かりませんが、
 夕食も一緒にとって 先程帰っていきましたぁ。
 楽しかった♪

 個人メール頂いたお智達にみなさ~~ん・・・
 ごめんなさい そんなこんなで・・・今 落ち着きましたので
 後から 返信させて 頂きますねっ^^

 ぴい事ですが まずは スカパンですが2位でした。
 1位は嵐くんでして、う~~~~ん 惜しいです。
 来週は1位を獲得してほしい~ので
 皆様 いつも ご協力頂いてるうえで 申し訳ありませんが
 メールでは 毎日でも リクエストが出来ますので
 宜しくお願いいたします。
 昨日の記事に詳細は 書かせていただいております^^

 それから・・・ オリコンですが
 なんと 10位にランクイン!!!!!!
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~!!!!!!!
 詳しい枚数は 調べれなかったんですが 
 以前書かせて 頂いた記事で 少し押し付けがましいかとは
 思いましたが 皆様のコメントやメールで 買足してますよ~などなど
 頂きまして、本当に嬉しいです!!
 ぴいのために 次のソロのために・・・って 頑張って頂いてる皆様
 本当に有難う ございます。
 もちろん 色んなリクエストで 耳にされた方が
 気に入って頂いて 購入して頂いたって事もあるかも
 しれませんが でもでも ここまで 粘ってくれてるloveless
 もしかしたら・・・もしかして・・・少しは 期待できるかもですよね^^
 昨日 CDショップ行けなかったので 今日 行ってこよっと^^


 雑誌関係・・・またまた 書けてませが・・・
 オリスタとGyaoマガジン 皆様~ ご覧になりましたか?
 めちゃめちゃ 素敵で 本当に眺めてるだけでも 
 幸せな気分になります^^
 明日にでも 書かせていただきますね~^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:09 | Loveless | TB(0)

12.04.2009
 まずは lovelessなんですが・・・
 12月2日付けのランキングでは 12位でした。

 私がなぜに ここまで 拘るかって理由は 多分以前から
 ご覧の皆様は ご存知とは 思うんだけど・・・
 しつこいようですが・・・あせ何回でも 書いちゃいますが・・・

 ぴいのソロソングル・ソロコン
 これは 希望なんだけど 出来ればアルバムとかも・・・
 俳優のぴいは ソロで しっかり彼の地位は確立しれつつあるかな~^^
 と 思うんだけど
 
 でもでも 音楽活動のぴい・・・
 これは またまた 素晴らしく素敵キラキラ
 私的には 最強なの~ 本当に大好きで
 やはり グループでは出来ないことも ソロコンでは やってくれてたり
 とても 魅せるステージで 上手く伝えれない(笑)

 音楽番組でも 何て言ったら 良いんだろう・・・kao04
 ソロでしか 出せない魅力ってものが 本当にたくさんあって
 ぴいが今頑張ってる ダンスもソロならではかな~って 
 私は思います。

 で、ぴいも ファンを喜ばせようと いつも頑張ってくれてて
 私達でも 直接できる 応援。。。
 やはり CDを買ってあげることも一つではないのかな~って^^
 出来る応援を精一杯 今 やりたいなって 本当にずっと思ってて
 ソロ活動をしてる今(今ならまだ 間に合うので)
 まだまだ 貢献してあげることが出来るので♪

 月曜日が2706枚
 火曜日が2291枚
 今のトータルが だいたい23万5千枚くらいで
 あと 1万枚売れたら 年間で16位に届くかも・・・
 と お智達に教えて頂いて
 居ても立っても いられないんだけど・・・・
 今日も○ワレコで 仕事帰りに通常盤を2枚購入してきました。

 現時点なので なんとも ハッキリしたことはいえないけど
 12月21日が年間の集計締め切りなので 後18日くらいです。
 25万枚まで いけたら 本当に嬉しいな~って思って。

 追加 追加で買われてる方からも メールを頂いたり
 コメントを頂いたり 身近なお智達でも 頑張ってくれてる方も
 いらっしゃるし。。。本当にそんな熱いぴいへの想いに
 感動してる 今日この頃なんですが
 こればかりは お願いするしか私もできないんだけど
 ここは たくさんの方の力がないと どうにも こうにもならない・・・
 って事で 出来れば ぴいのために 今度もソロを観たいって方は
 今後のソロ活動のために・・・
 1枚でも 考えて頂けたら 本当に嬉しいです。

 横アリが終わり 大阪コンが目前の今
 出費も重なって大変とは 思いますが
 リクエストで 応援って形もありますので
 ご協力の方を 宜しくお願いしますアップロードファイル

 露出がない今 リクエストで 少しでも多く曲を
 たくさんの方に 耳にして頂くのも 有効かと 思います。

 ★スカパンのリクエストですが
 直接メールでも リクエストできます。
 ○曲名
 ○アーティスト名
 ○名前
 ○メールアドレス
 ○郵便番号・住所
 ○電話番号
 以上を送信してください。
 スパカン  scd50@joqr.net
 毎日でも できますので 宜しくお願いします。

 ★ファミマ 店内放送のリクエストです。
 ファミマ放送リクエストこちら
 リクエストしたい曲と コメントのみを送信してくださいねっ。

 ★TOKIO HOT 100
 lovelessの右の“VOTE”から リクエストできます^^
 TOKIO HOT 100こちら

 ★TVガイド スターランキング
 ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『スター・ランキング』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 このランキングは 少し後のランキングに反映されますが
 地道ですが コツコツと(笑)

 色々 お願い事ばかりで 申し訳ありませんが
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 それから ・・・・大阪コンの当落ですが
 メールを読み返してみる・・・
 抽選結果は・・・12月3日以降予定
 で。。。12月7日までに 当選・落選どちらかのメール受信
 がなかったら落選と・・・って事なので
 皆様 メール来ましたか?
 私 来ないんだけどぉorz
 まだ 日にちがあるので 今後メール来るのかな~???
 しばらく 待つとするけど ドキドキなんだけどぉ・・・

 ぴいVS嵐に番宣で 出てくれるかな~♪
 今日はオリスタとギャオマガジン!!

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
   
    posted at 00:00 | Loveless | TB(0)

 お智達から 頂ました lovelessトラック宅配便
 (Aさん いつも 有難う^^)
 こんなトラックに 遭遇したら・・・ 固まる(笑)
 ってか 走って 追いかけそう(笑)

 DSCF0690[1]


 本日もデイリー 1位で安心しました。
 それでですが・・・
 
 ぴいのソロを 本当に切望ず~~っとしてて
 今回 ソロコンもなんだけど ソロシングル これ 一番嬉しくて・・・
 今後も 絶対 第三弾・・・第四弾・・・って ソロシングルを
 発売してほしい

 皆様に ここで お願いがあるんですが
 一昨日・昨日のオリコンの推定だけど
 売上げ枚数をみると 少しではなく 私はかなり焦っております!!
 焦ったあげく 仕事帰りに
 予約したものは全部引き取りに行ってきまして
 追加で4枚かって 全部で12枚ですが 昨日の数字をみると
 これでも 足りないな・・・って 思ってて

 もちろん 会社でも毎日営業活動(笑)
 職場の仲良しのTちゃんには
 娘ちゃんが 山P好きって聞いてたので
 営業しまくり!!母のTちゃんが 1枚買ってくれるっ^^
 先輩のMさんも予約分を 今日 引き取りに行ってくれまして
 感想を 聞いたら・・・この曲もいいけど
 私・・・山Pの曲で凄く好きな曲があって カラオケで絶対に歌うの~ 
 って で・・・何?ですか?って聞いたら 指輪!!だそうで
 カラフルも歌うそうです!!例のファンではないと 言い張る
 先輩なんですが HEY3は めちゃめちゃ 褒めてくれてました!!
 やっぱり華がある子だわね~って!!
 
 抱きセニョのように タイアップ+楽曲のインパクトとか
 色々付随して 後押ししてくれるものも 今回はなくて
 NEWSでも タイアップついてるものねっ^^
 今回は 何もタイアップもなく 今はCDがあまり売れないとも
 言われてる中 ここはファンの私達が頑張るしかない!!
 って事で もう1枚 皆様~~~~ ぴいを 連れて帰って
 頂けたらという お願いです。
 視聴率と違って 頑張りの結果がでますので
 宜しくお願いします

 スカパンリクエストも 今日は金曜日ですので
 宜しくお願いいたします。

 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします


 ぴいからのお願いの日記・・・
 無償にうれしい~~~~~
 赤のペンライトでって 素敵~~!!!




 本日のレコメンいきます!!
 Q:後輩を連れまわすのに 割り勘にする先輩は?
 A:less
 男だったらなし!!
 山Pは?
 絶対出します!!僕 車とか服とかあんま興味なくて
 でも ご飯とかは 高くても気にならない!!
 先輩とかだと 失礼になってしまうので・・・

 相変わらす 男前なぴいさんだけど 先輩への気配りも
 キチンと出来る素敵な方です!!
 
 Q:異性からの声援
 A:LOVE
 めちゃめちゃ うれしいですね。
 むちゃくちゃ テンション上がります。 

 本当に嬉しそうに話してくれてました。

 ソロコンの構成についての 質問で
 ヒントは?
 今までのジャニーズの要素も入りつつ
 レーザーとか 照明とか 自分でやってほしいことも
 意見を出してます。
 テーマは宇宙!!
 
 言い回しなど 違ってたりもすると思いますが
 こんな感じなんだな~って事でご了承ください
 (4日間 Kさん 本当に ありがとう ございます^^)


 今日はいよいよ Mステとめざましもありましたねっ。
 今から ドキドキする~~~~~~~~~~~~

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
    posted at 23:42 | Loveless | TB(0) | CM(8)
 

 まずは オリコンチャート
 デイリーで 1位獲得です王冠
 1位おめでとうクラッカー左
 私今日は 仕事やら 長男の懇談会やらで
 予約したものも 取りにいけず・・・
 ぴいからメールメールまで キタのに・・・
 明日 予約したもを 取りに行けたらな~!!
 それから 買い足しは 絶対にします!!
 本当に 念願のソロシングルで 次に繋がるように・・・
 って祈りを込めて。。。。アップロードファイル

 皆様も お財布と 相談とは 思いますが
 CDショップへ 行かれた時には ぴいのあの素敵なお顔が
 連れて帰ってほしがってるかも(笑)
 宜しく お願いしますアップロードファイル 
 ネットで買える 思いついたものを↓P
 【amazon】
 Loveless【通常盤】
 Loveless【初回盤A】 
 Loveless【初回盤B】

 【TUTAYA】
 通常盤こちら 初回限定盤Aこちら 

 【新星堂】
 初回限定盤Bこちら 通常盤こちら

 昨日発売のTV誌 ガイド・ジョン・ぴあを購入してきました。
 ぴあとジョンは ぴいが表紙ですハート

 各誌の内容ですが
 ★TV ガイド ソロシングルについての記事で 3ページにわたっての特集です^^
 ぴいからの カップリングについての解説が 良かったやった~♪
 1月の新ドラマで コードが紹介されています。
 だいたい スポ誌と 似たような内容で 写真もコード1のものですね!
 
 ★ザ・テレビジョン 表紙で即買いですが、表紙も中の2ページの写真も
 ガイドの大人な雰囲気と違って 可愛い感じの写真。
 音楽番組の紹介ページで うたばんのぴいのトークの時の
 写真があるんだけど 前髪分けてて ちょいでこ出しぴい
 めちゃめちゃ 萌える
 なんか トークの内容読むと 中居さんが 絡んでくれそうで^^
 楽しみだな~~~~♪
 1月新ドラマ速報では コード1の時の5人の大きな写真ろ
 記事の内容は こちらもスポ誌と あまり変わらないかな?

 ★TV ぴあ 表紙のお顔も中の写真3ページあるんだけど
 どれも これも 美しい
 藍沢先生ヘアに そろそろチェンジかな?って思うと
 直輝ヘアのぴいも そろそろ見納めかな~ ちょっと寂しい
 だけど 楽しみ みたいな どっちなの!!
 最後の辺りのページでHOTひと息しゃべり場のコーナーで
 ぴいを取材した方の対談が載ってて
 『リリースに合わせて甘くない雰囲気にしたんですけど
 その柔らかい表情がヤバイ~~~~!写真選びをしてるときに
 目が合うんですよ、PC越しに。そんな目で見つめられたら
 もう・・・・・・・キュン死寸前(笑)』

 だそうですよ~~~!!!!!
 そりゃ キュン死寸前にもなりますよねっ^^

 今日は ここまでで・・・
 TV誌の 詳しい内容は また書かせて頂きます。




 追記~

 レコメンです

 LOVE&LESS
 Q:犬をベビーカーに乗せて散歩をしてる人
 A:LOVE
 これは しょうがないんでしょうね。
 可愛くてしょうがないんだと思います。

 ぴいさんも ワンコ飼ってるから 飼い主の気持ちが少し
 わかるんだろうね~^^

 Q:カシューナッツ入りのいためもの
 A:LOVE
 カシューナッツ 頑張ってる!
 何かと何かで 化学反応を起こして・・・

 Q:酢豚にパイナップルは?
 A:LESS
 甘いものと酸っぱいものはLESSです!
 酢豚食べたくなってきた~~

 食べ物ネタのとき 心なしか ぴい 嬉しそう(笑)
 Q:自分のためだけに 日記をつけていること
 A:LOVE
 これは もう いいことです。
 直筆で書くってすごく いいことだと 思います。
 僕も昔少しだけ やったことがあるんですけど
 後から みたら 面白い!

 ぴい~~~!! 日記を一瞬だけでも つけてたなんて・・・
 あの愛おしい字でっ 見たい!!

 ここからは ぴいの作詞した曲“Moon light”について
 歌詞をどういう風にして 考えるか?の問いに
 僕はけっこう 考えると出てこなくて
 イメージで 絵を描いてから・・・
 こんなような 事を話してました。
 
 最後にLovelessをかけてくれてましたねっ^^
 Kさ~~ん いつも 有難う ございます。
 眠れたかな?(笑)

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 12:08 | Loveless | TB(0) | CM(0)
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 22日 1部 1枚
  

『求む』
 ★23日 2部 1枚

 本日 一日を持って 掲載を終了させて 頂きます。
 ご親切にお譲り頂いた皆様・交換も皆様のお陰でスムーズに
 お話を進めることができました。
 本当に有難う ございます。
 まだ 交換・譲る・求む お役に立てずに 終わってしまった
 皆様には 申し訳ありません。
 皆様のぴいのソロコンへの熱い想いが とても伝わってきて
 私自身も 皆様のお陰で幸せな気持ちにさせて頂きました。 
 そして チケットの件で 皆様と少しでも繋がりをもてたのも
 何かの縁だな~と 嬉しく思っています!!
 迅速に対応できくて ご迷惑もお掛けしました。
 有難うございました^^
 


        CIMG2094.jpg

 フラゲしてきました~~~!!!!!
 とりあえず6枚しか まだ 取りに行けてなくて
 明日にでも また行こうかな♪

 まずは PVなんだけど
 全部がぴいって 幸せすぎる~~~にっこり
 パパとチビが寝てくれて やっと 観れる~~!!
 ドキドキしながら 開けて 素敵なぴいが出来てきました。

 PVのフルを初めてみたんだけど 夜景のシーンから後
 ニット帽でダンスをする 小さなステージでダンスをする
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~~~~~~~~ ハート
 もう 一晩中でも 観てたいんだけど 無理なので

 先に進めまして・・・
 メイキングが ダダーーと流れるんだけではなくて
 1シーンづつ 丁寧にPV本編と絡めながら
 このシーンはこうして 撮りました みたいな とっても丁寧に
 分かりやすく作ってありました!!!
 で 長い!!もう このメイキングは本当に満足オンプ 
 
 1回しか観てないので 今日はサラッとだけの感想ですが
 いちいち カッコイイのよね~ 何でこんなに NYの街並みや
 公園が似合うの~~ってくらい やられっぱなしで クッラクラだーーーheart

 ただ 歩いてるだけでも カッコイイ
 英字新聞を読んだり ホットドッグにかぶりついたり
 カメラでしきりに 色んなものを撮ったり絵文字名を入力してください
 ベッドに寝転がってる撮影が 何か照れる(笑)
 なぜに照れる??私にっこり
 最初になぜか 恥ずかしくて直視できなくて
 ここだけ リピしました!!

 少し とんでしまうけど PV以外のメイキング
 これは????パンフ???かな?何だろう?
 衣装もたくさん種類あるし!! 思わず一番 食い付いたのが
 なおきだーーーーーーーーーーーheart
 公園のゴールで シュートをしてる ぴいが チェックのシャツ着ててさぁ
 直輝じゃんLOVE
 もう もう 超萌えるはぁと1

 一瞬だけ 映る 黒のマフラーに 紺色?っぽいニットスタイルの
 ぴいが 少しニコッてするんだけど ここが好き~~~~~
 めちゃ 可愛いのheart
 女子とのシーンのメイキングも ぴいさん紳士です!!
 
 初回限定Bには 思わず ニヤけがとまらない メタメタ可愛い写真入りLOVE
 シンプルな写真も多くて 大人なぴい満載なんだけど
 その中で この1枚のニタッてした写真に ヤラレタハート

 ぴいからのメールも来ましたね~。
 売上げも正直キニナルところだけど・・・
 今 出来ることをやろいと 決意!! 様子みて 買足しに
 走ります逃げる
 カップリングの曲も 英語詞が 多いんだけど めちゃ 私好きな曲もあって
 詳しい感想は 全部聴けてからにでも^^

 今日 CD買うときに レジに並んでたら・・・ 横でガンガン流れていた
 イチブトゼンブのPVに その後ろで HANABIのライブ映像が・・・
 レジのカンターの中には 予約されたlovelessが積んであって・・・
 この 今の状況に 幸せをかみ締めてました^^

 うたばん ちょい映るかな~って録画したけど ぴいの姿はなく・・・
 でも 次回の予告ではお名前はでてた^^

 スポ誌も2誌も思わす嬉しくてかっちゃった~。
 ニッカンの「山ピー 新月9の帝王」これさ(笑)
 もちろん 嬉しいんだけど プレッシャーかけないで~~(笑)
 その記事の横には 87年以降のフジ月9ドラマの票がデカッと!!
 山下智久のところだけカラーで!!
 
 2000年から数えると 月9主演 6回 木村君 3回慎吾くん・そして ぴい
 残りの方は2回か1回って・・・ ぴい凄いよね!



 ~追記~

 レコメン
 LOVE&LESS
 Q:電気をつけっぱで寝ること
 A:LESS
 寝れない・・・電気代もったいないです!!
 エコじゃないでしょ!!

 確かにエコじゃないわっ^^
 Q:大人になっても ぬいぐるみを持ってる人
 A:LOVE
 まったく 問題なし!!
 Q:一人旅
 A:LESS
 一人旅はなし!!!寂しいので!!
 “一人で考えたいときとかは?”
 山手線のってたら 十分
 このお答えは 即答でした(笑)

 初回限定AのPVinNYのお話もしてくれてて
 写真をたくさん撮ってくれてたの
 ポストカードにしようかな~って思って^^
 って 言ってたような気がします!!
 他にも撮影のお話を 少ししてくれてました^^

 Kさ~~ん 今日も有難う ございます!!

 さ~~ 明日はTV誌チェックですねっ^^

 いつも コメント有難うございます。
 コメントのお返事 遅れてスミマセン。
 時間かかると 思いますが少しづつお返事させて
 いただきますねっ。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
 
    posted at 00:14 | Loveless | TB(0) | CM(9)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
